メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @MrDriller_: @961wataru 性格が変わる数年前から発病していましたがお医者さんから脳ガンにこういった症状があると説明されたことはありませんでした。きっとこの症状を知らない方がいらっしゃると思います。このツイートが少しでも多くの方の目に止まり、早期発見の…
01-30 23:59

RT @961wataru: ある人が急に性格悪くなり周囲の人は離れていったけど、その友人が「絶対何か病気ある!検査代出すから」と病院に連れて行ったら脳に腫瘍あったとか。なぜそう思ったのかというと「だってあの子○様の事好きでも何でもないって。ありえない」早期だったので後遺症もな…
01-30 23:59

RT @71t_mk_0419: めっちゃ売れてるやん…! https://t.co/hJnitb6mGM
01-30 23:58

RT @misa0110: この世界の片隅にを観てきました。すずさんという普通のひとりの女の子から見た、日常の中の戦争。苦しすぎて、今も足が震える。でも、その苦しさすらも強く日常に変えていった人たちがいるから今がある。最高の映画すぎて。本当に最高すぎて。ひとりでも多くの方に見…
01-30 23:57

RT @kosuke_haruhito: 「甲子園ベスト8まで行った高校のチアガールがAVデビュー」という見出しのどうにかしてメジャーなワードとつなげようとする姿勢見習いたい
01-30 23:56

その会社がおかしいだけだわw>RT
01-30 23:47

RT @kobayashigiriko: 男性に良いことしてるつもりで不健康にするなという漫画を描きました。 https://t.co/YPUQVWF2me
01-30 23:46

RT @niwa2eito8: 2=8です。アカウント凍結されました。解除されない気がしますのでこちらのアカウントをフォローしていただければと思います https://t.co/0h8GECdnmx
01-30 23:45

RT @cbtoko: すずさんのオトボケ具合にアハハと笑いながら見ていた前半から場内の空気がだんだんと変わって行った後半。私と一緒にボロボロ泣いていたドイツ人の友達と映画を観た後に色々な話も出来ました。フランクフルトまで観に来て良かったです。#この世界の片隅に
01-30 23:45

RT @cbtoko: 運営の人が上映前の挨拶時に観客からの「どうして、君の名はや聲の形を上映しないんだ‼︎」という質問に対して「(色々他の事情も説明した後で)僕達が日本で見て来てこの作品が1番だった。これをみんな見て欲しいと思った。」って言ってたのが印象的でした。#この世界の…
01-30 23:44



RT @cbtoko: この世界の片隅に(フランクフルト上映)まもなく始まります。ついに…見られる。 https://t.co/sisuvj4cHN
01-30 23:44

RT @Akatsuki_2013: 高雄さんの童貞提督殺害事件。 https://t.co/W3aqxbVLwd
01-30 23:36

RT @catsuka: "Roughtstuff" animation made in 16 hours by Walter Mazoyer https://t.co/XLVmr9YXOb https://t.co/RmmnBtleSV
01-30 23:21

RT @namafu3: 人様に娘のパイズリ描いてもらってばかりで自分が描いてないのほんとダメ親すぎる・・・いまやってるこれ終わったら描くから・・・本当に描くから・・・ https://t.co/yeepAsHvDV
01-30 23:17

RT @itm_nlab: 将棋連盟谷川会長の兄がネット署名、三浦九段の名誉回復目指す - ねとらぼ https://t.co/BYFxFTF0xx @itm_nlabから https://t.co/iHVER7vuDM
01-30 23:16

RT @okenokig: ハイチオールC(とその関連薬)は、日本で唯一『効用:二日酔い』と表示することが許されてる医薬品。これマメな。 https://t.co/LiLfUOTL2C
01-30 23:15

RT @osaka_seventeen: 飲酒の前後にハイチオールCを二錠ずつ飲む技は製薬会社の営業というこの世で最も酒を飲まねばならない人々から教わったので間違いのない方法だと思う。ちなみにうちの編集さんも同じこと言ってた。
01-30 23:15

四畳半神話体系で浅沼晋太郎分は補給できたのでマジェプリは明日見よう
01-30 23:00

RT @hohetomaru: なんとなく・・・ https://t.co/sdmEdEBUaS
01-30 22:56

RT @joniele13: 22駆自撮りーズ30/300 https://t.co/Xtgrv2kUv0
01-30 22:55

RT @hei8s: 『CR蜘蛛の糸』。カンダタが蜘蛛じゃなくて、鶴助けたり、地蔵に傘被せたりと別の善行を積もうとするので、打ってるおっさん達が「カンダタこの馬鹿野郎!蜘蛛だ蜘蛛!!助けろ!!蜘蛛!!」と五月蠅いし、蜘蛛を助けても、御釈迦様が地獄を見てなかったりして糸を垂らさず…
01-30 22:55

いいな
01-30 22:23

RT @soregasiya: ハイウェイスター感ある指輪 https://t.co/PpiCiqEmgV
01-30 22:23

RT @misa0110: 新年会の会場、須賀神社は「君の名は。」の聖地!ということでちゃっかりこんな写真も撮りました 笑 https://t.co/dFvtKerNFM
01-30 22:19

RT @YukiTakeya: あれ?何でみんな逆に着せてんの?正しくはこうでしょ#例のセーター https://t.co/mAYTucAeEl
01-30 22:16

亜人ちゃんの放送時の手品先輩の「わー全部出たー!」のCMが可愛すぎる https://t.co/AdVpZjLpj5
01-30 22:12

RT @kinosr: 童貞を殺すセーターを着たぴにゃこら太の漫画です。 https://t.co/XLZrt4Dxrj
01-30 22:12

RT @hujitubo0731: 例のセーターをダー様に着せるとハリウッド女優にしか見えない件について https://t.co/4v4HTzCkhJ
01-30 22:12

RT @mekakushhg: ヨドバシの店員さん仕事早すぎじゃあ https://t.co/Md5rGvvydC
01-30 22:10

RT @tz036: > 手品先輩 https://t.co/VEiyhmrIbV #odaibako https://t.co/VlDSf6Cjha
01-30 22:09

RT @tapimiL: pixivに投稿しました 謎のヒロインX #pixiv https://t.co/Paml9CkRAtTwitterフォロワー2000人超えありがとうございました絵 https://t.co/zvfuiinO1D
01-30 22:09

RT @TABECHAUYO: #中学生男子に観せてはならん映画 https://t.co/tPLy1dVNfo
01-30 22:09

RT @GM_DDD: フラワーナイトガール侘び石伝説実害のない不具合で侘び石は日常茶飯事資料が間違っていたから侘び石まる二日メンテで150個侘び石配る予定のなかった石を配ったお詫びに石ニコ生で使われたVTRの手ブレが酷かったから侘び石←New! https://t.…
01-30 22:06

RT @kakizaki: サルミアッキだいぶ食べ慣れてきたけど「なんやこれマッズwwwwww」みたいなエンターテイメント性もなくなってきた分食うのしんどい
01-30 22:05

四畳半神話体系、滅茶苦茶面白いっすね
01-30 22:02

RT @damegane1029: >RT https://t.co/JWWErvaNLQ
01-30 21:43

RT @She_1l: 童貞オタクを釣る下着置いておきますので何かに使って下さい https://t.co/gmVCNvOBBp
01-30 21:43

RT @sandworks: 童貞だけにカッコつけさせはしないぜ(u ・ω・)ショーパンアーニャに着せて俺も死ぬ https://t.co/j3vX9sKRW9
01-30 21:42

RT @nylon100per: 楓さんにも例のセーター、着セーター https://t.co/NeOrZ8mYpA
01-30 21:42

RT @Victim_Girls: エルーンが着ると露出度が殺され健全になってしまうセーター https://t.co/8V3JUCajtm
01-30 21:39

RT @tsunamayoneez: 相葉ママ https://t.co/24kS69izQd
01-30 21:35

RT @akitake_a: ふふーん呼びましたね!?爆裂魔法いきますよ!! https://t.co/P3wLNP90Vy
01-30 21:35

RT @3lion_anime: 「3月のライオン」第15話をご覧いただいたみなさまありがとうございました!15話のエンドカードイラストはヤマザキマリ先生に寄稿いただきました!https://t.co/490zN2Kpd5#3月のライオン #3lion_anime htt…
01-30 21:14

RT @deadpootarou: 「フルメタルジャケット」の微笑みデブが30年の時を経て「マグニフィセントセブン」で頼れるデブになったと思うと涙が止まらない。今は「まずやせろ‼︎」というツッコミは野暮ですよ https://t.co/8zp7LIe6nc
01-30 21:05

RT @kinntarou0917: わからんでもない https://t.co/B6QDGVUCtI
01-30 20:43

RT @anzaioden: 今日も一日 https://t.co/UIMU6Sg1yW
01-30 20:42

RT @sotto_motto: 自動改札。JR西日本はICカードに1円も入ってなくても「ええよ遅れるやろ下りてから払い〜」と通してくれるが、JR東日本は「初乗り運賃にも足りないチャージでどこへ行こうというのかね?」と止めてくるのでつらい。
01-30 20:42

わあい新作だw
01-30 20:35

RT @denhalo: 絶対に笑ってはいけない地球防衛機構24時#フレームアームズ・ガール https://t.co/Uh5LP2Ov8P
01-30 20:35

RT @Terra_cap: ウイルス性腸炎とかいうヤツになってしまい、非常に淡白な晩御飯。身体が病んでいるせいか、不覚にもご飯美味しいとか感じてしまった……信じられない。普段→「あ、ご飯いりません。ビールで
01-30 20:25

RT @sputnik_jp: 【ビデオクラブ】 スマホゲーム「ねこあつめ」が映画化!とにかくねこ、ねこ、ねこ…https://t.co/4eDG3iMtL1#動物 #かわいい #可愛すぎる #ねこ #映画 #ゲーム #猫 #ねこあつめ https://t.co/RoOq9
01-30 20:20

RT @takanagakouhei: 週刊ガルパン漫画 今週はキャプテンのスパッツについてだよ 続きはうえぶで! https://t.co/3vJrmaxdiX https://t.co/QNbhsrdhvg
01-30 20:19

RT @avshimiken: 話題の"夫のちんぽが入らない"を読みました。「ちんぽが入らないと嘆く夫婦を未だかつて見たことがない」と冒頭に書いてありましたが、僕は9000人の経験で5人出くわした事があります。いずれも"膣中隔"という先天性の膣の状態異常。見た目は普通なので…
01-30 20:07

RT @pakkopako: 鳳翔さんに甘える赤城さんと加賀さんの漫画 https://t.co/0zHC0c3JTb
01-30 20:07

RT @munimunikinoko: 服を殺すデブ https://t.co/ZjYLjrtfAR
01-30 20:06

RT @bowieknife: 怒りのロードショー買わねばだ!
01-30 20:06

RT @chiaking58: 『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-』お越しいただいたPの皆様、本当にありがとうございました🙇🙏💜ジャスティス💪🤣…
01-30 20:02

RT @46t21y: これはスゴくリアルなモラハラ漫画。実によく描けてます。主人公が夫が偏屈で短気とし、これが普通なのだと思って上手くいかないのは努力が足りないのだと生活していく(ワタシもそうだった)DVを受けていたと気付いた時、主人公の世界が変わるんです。モラハラはホラーな…
01-30 19:57

よし後で見よう https://t.co/oOwBwZZ7Dt
01-30 19:40

RT @SankeiNews_WEST: JR新今宮駅で人身事故 関西線が一部運転見合わせhttps://t.co/DCTaGCA60L
01-30 19:38

オッペラスッチョンコーポレーション!?
01-30 19:28

RT @akqqqqq: 弱酸性が格ゲーだと…っ!?(※意図的に勘違いしてます)
01-30 19:27

RT @famitsu: アーケード向け2D対戦格闘ゲーム『ミリオンアーサー アルカナブラッド』のティザーサイトとローンチトレイラーが公開 https://t.co/63vfzTHVhH https://t.co/ggVy6TRvTh
01-30 19:27

RT @jamanouchi: 秋葉原のバンドリの広告を見て同僚が「bangってセックスするとかいうあっちのスラングですけど大丈夫なんですかね」って言ってたの思い出した https://t.co/PM3lvOe160
01-30 19:24

RT @ymt_G4U: ナムコ創業者への追悼も込めてこの本を読み返してみるか。ちなみに去年のミカドピストル大名配信の原点も掲載されてたり https://t.co/qMJQFRyGat
01-30 19:23

RT @jinn_yoshitatu: 本日の読売夕刊、社会面の漫画広告にマクレーンさんの「怒りのロードショー」が!すげェ!映画好きはもとより、青春漫画としても面白いのでみんな読もう!シェリフの妹ちゃんがかわいいのです! https://t.co/aRAV491yLw
01-30 19:22

RT @TouArigaMoemie: 【艦これ】童貞を殺し自らをも殺す龍驤 #艦これ貧乳、まな板、洗濯板。全ての平坦に愛された空母 https://t.co/Vt01G99ZSR
01-30 19:20

RT @IRORIO_JP: 着地したあと自然に還る…アメリカ国防機関が投資した「片道切符」のドローンがすごい https://t.co/J3HmoDZLqJ
01-30 19:19

どういう整備してんだw
01-30 19:19

おいマジかよw>RT
01-30 19:17

RT @HuffPostJapan: 【New】#那覇空港、滑走路が一時閉鎖 #F15戦闘機 がタイヤ外れ立ち往生https://t.co/gZv5sB44DJ
01-30 19:17

正直、Gレコ観た後の今となっては鉄血の展開のモダモダっぷりは嫌な感じだ。昨日の展開丸々カットしても本筋には何ら差し支えないだろうと思うし、RTの通りこの段階で着地点が見えないのマズくね?いい意味で裏切ってくれるといいけど…。
01-30 19:13

RT @ilovedx3: この時点でラスタルの目指すところがいまいちわからんし、オルガの目指すところも迷走してるし、マッキーもなんかよくわからんし、テイワズもどーすんだこれだし、そして残りは8話 #無理ゲーでは
01-30 19:07

RT @ilovedx3: んー、「鉄血は今までのガンダムと違うから話が進む進まないで考えないほうがいい」という話をちらっと見たんだけれども、じゃあこの話どうやって終わらすのかってのを教えてくれ。ラスタルとイオクぶっ殺すのと火星の王になるっていう提示されてるゴールにいまいち繋が…
01-30 19:07

RT @nakatsukuniaki: トランプ「壁作るよ」→ベルリン市長「壁とか作っちゃダメだよ」→ドイツでも壁建設中トランプ「入国規制するよ」→カナダ首相「カナダは受け入れるよ!多様性は私たちの強みだよ!」→カナダでモスク襲撃され死傷者うーんこの…
01-30 19:06

RT @VoQn: 米国の外国籍入国規制にAppleやらFacebookやらがエモい声明だしてるけど、これら「グローバルテックカンパニー」、去年までマトモに法人税払ってくれてなくて本社も支社も利益還元を国家にしない系の問題児企業でもあって説得力に欠けてるよな
01-30 19:06

RT @wowow_movie: \クエンティン・タランティーノ特集/2/12(日)~16(木)放送ラインナップ⇒https://t.co/gA9hBlE6Miヘイトフル・エイト[R15+指定版]で、“70ミリ映画”を復活させたハリウッドの異端児タランティーノ。その熱い…
01-30 19:05

ライトニングさん「テイルズオブセルライト!」
01-30 19:05

RT @HPJPLifestyle: 【New!】「 #セルライト は恥ずかしくないよ」人気モデルが、自分の #太もも 写真を投稿(画像)👍https://t.co/LNuGjbeXoS
01-30 19:05

RT @fujicom_sky: 店員「焼酎ですね。かしこまりました。飲み方はどのようにされますか?」飲み屋にはじめて来た後輩「そうですね・・・すごい楽しそうに飲もうかなって思います」
01-30 19:04

RT @KonamiPeppler: 例のセーターです https://t.co/hDXTLXCfaS
01-30 19:04

RT @MIHOBBY: 「NECA マーベルコミックス1/4アクションフィギュア デッドプール」のこりわずか!デップ―のアクションフィギュアはいろいろ出てるけど、1/4スケールはNECAだけ!https://t.co/PGjo1mhdqj #デッドプール #deadpoo
01-30 19:04

@na_kajou このすば2のEDが沁みる
01-30 19:04

RT @eiga_natalie: 映画オタクな男子高校生たちの語らい描いたマンガ「怒りのロードショー」発売 https://t.co/iqMzkwXTH6 https://t.co/IWrTyDXJnT
01-30 19:03

RT @kamuy_official: 怒涛のバトル・狩猟グルメ・冒険&LOVE!!『ゴールデンカムイ』ついに大台突入の第10巻、2017年3月17日(金)発売です!!みんなで行こう?白石救出への旅。次は誰がカヴァーを飾る…!?ぜひぜひよろしくお願いいたします!…
01-30 19:02

RT @afpbbcom: スコットランドの名物料理「ハギス」投げ、59メートルの大会記録 https://t.co/3djVICJmnL
01-30 19:02

ゲドラフや
01-30 19:02

ゲトラフじゃねーんだよw
01-30 19:01

RT @ohoshi_kaina: 進化するキングのエンタメ。#フレームアームズ・ガール と #プラレール の夢のコラボレーション!!キャーッ!!アトラス様ーッ!! https://t.co/zG0dVu2apI
01-30 19:01

RT @makkurokuroino: 父「腐女子 何故顔隠すか」娘「お父さんそこに見えないの 屈強な戦士を魔王が抱いてる 尊い」魔王「腐った娘 待って これ木だから 戦士じゃないから」娘「お父さんお父さん 聞こえないの 魔王が戦士に愛の言葉囁いてる」父&魔「枯れ葉のざ…
01-30 19:00

RT @shi_mami_: これまで色んな性癖の人を見てきたけど、すんごい萌える漫画を描く方が絶対にエロを描かないから、エロが苦手なんだろうなと思っていたら「どう見ても絶対にセッ久してる二人のセッ久シーンが絶対にないのが性癖」って言ってて、最高に変態だなって感動した。
01-30 19:00

RT @iworidoll: 丁度椿まつりで出店していたクレープ屋さんの椿クレープ(*´꒳`*)ホイップとカスタード、地物林檎入りでとっても美味しかったー(*´꒳`*) https://t.co/Zlsb9cDDtV
01-30 18:59

RT @anime_gbf: 【本日放送!】本日BS11にて23時より、「ザンクティンゼル編」の放送です!場面カットを公開!先行放送は本日がラストです!ぜひご覧ください!https://t.co/8RliXF28ua #アニメグラブル https://t.co/lG4qPTu
01-30 18:59

RT @biccameramito: \ドゥーチェ/\ドゥーチェ/   \ドゥーチェ/\ドゥーチェ/グッドスマイルカンパニーねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー 劇場版 CV33型快速戦車(L3/33)2月発売 3,580 円 (税抜) #garupan https…
01-30 18:59

RT @HuffPostJapan: 【訃報】 #中村雅哉 さんが死去、91歳 #ナムコ 創業者「 #パックマン の父」https://t.co/NOFU2a8dc7
01-30 18:59

RT @kur: サイゼリアが生産性向上のために投資してるのは記事とかでも何度かみたけど、それで浮いたお金を従業員に還元してるの、すごく好感持てる。あの客単価で時給1300円て、どういう事やねん。
01-30 18:58

イナイレの吹雪かと思った
01-30 18:57

RT @LWA_jp: TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』Twitterキャンペーン実施中!毎話の感想をハッシュタグ(#LWA感想)を付けてツイート頂いた方の中から、毎週抽選で1名様にスタッフ直筆ミニ色紙をプレゼント!第4話は「木村瞳」さんです!https://t.co/u
01-30 18:57

RT @everb1ue: 「なぜ誰にも相談しなかったのか」「どうして一人で抱え込むのか」みたいな言葉を見るたびに思うのだが、助けを乞うというのは物凄く勇気のいる行為なのだ。もし救いを求めて手を伸ばしたとして、その手を誰にも握ってもらえなかったら、絶望へと続く階段を二段飛ばしで…
01-30 18:57

RT @VWI9u: これすきwww https://t.co/Vq1AMxBZHo
01-30 18:55

RT @comic_natalie: 映画マニアが愚痴る、ケンカする、語り合う「怒りのロードショー」単行本化 https://t.co/EV3hnpZVnj #試し読みあり https://t.co/HIKDwDs24n
01-30 18:54

RT @yashi09: だからwikiに嘘を書くなよ!!!!! https://t.co/RogMWlnKYz
01-30 18:54

RT @figsoku: 【食玩】「スプラトゥーン ブキコレクション フルコンプ」明日頃から発売開始!https://t.co/7gbOWgL2s6 https://t.co/R4XTOoKPnf
01-30 18:54

RT @onoderakoji: 素晴らしき未来2 https://t.co/RJjWmYbcSe
01-30 18:53

RT @onoderakoji: 素晴らしき未来 https://t.co/icO7SuCxRD
01-30 18:53

RT @biroshi: むかーしむかしに書かれたコードを読ませて貰ってるんだけど、長文コメントの冒頭に「私の上司が、書いたコードの行数で評価するアホたれなので、ここから無意味なコメントを入れます。動作やアウトプットには関係ありませんので消しても大丈夫です」とあり、その下か…
01-30 18:52

RT @sumeragitec: なぜなのか https://t.co/5V4ql55hyB
01-30 18:52

RT @to2_high: PV再確認してみたらハルカイザーの必殺技名が酷すぎて口からarcadiaまたふいた。 https://t.co/32uiRTNtiA
01-30 18:52

RT @circle_ay_ugm: 一身上の都合によりAmazon Prime Musicを調べていたところ、いすゞのトラックが聴き放題で狂喜乱舞している。 https://t.co/ama1kANaj1
01-30 18:51

RT @dachi2335: #アホみたいな絵 https://t.co/1sDb8il79n
01-30 18:51

RT @JP_NGO_www: ここにふしぎなアメが落ちてるっていうのは20年たっても覚えてるのに,おとといの夕飯は覚え出せないのが人間の記憶力ってやつですよ https://t.co/szzSpYXWtR
01-30 18:50

RT @konosubaanime: 【次回予告・第4話】WEB版次回予告(第4話)を公開しました!WEB版予告では最後まで台詞がお楽しみいただけます♪ぜひチェックしてみてください!!<https://t.co/wtzxMqeDVe>爆裂魔法は用途を守って、安全に使用…
01-30 18:50

RT @0701miduki: 自分のイラストでキーホルダーを作りたいという方はナナイロヤさんというアクリルキーホルダー制作会社さんを全力でおすすめします…1個から作れて一番安いのは5cm角の片面印刷が330円で作れます…個包装されてて送料もクリックポストで済むなら全国一律16…
01-30 18:50

RT @kyabosean: オルフェンズ41(16)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/61vj78HkrB
01-30 18:49

RT @kuroneko96_ruka: 童貞殺すセーター(物理)デッドプール https://t.co/xmsOSREtsI
01-30 18:48

RT @Tusk_act2: 廃墟というマイナー趣味において、さらにドマイナーなジャンルながら、ワイは廃郵便局が大好きなんだよ。 https://t.co/lfDqqcEaX2
01-30 18:48

RT @Geda_2: やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FqojNdLq4q
01-30 18:48

RT @kakikurage: @kakikurage さだまさし「関白宣言」VS西野カナ「トリセツ」 https://t.co/foZeczPo6x
01-30 18:48

RT @kakikurage: @kakikurage 西野カナ「トリセツ」 https://t.co/Vl6EeAZg2g
01-30 18:48

RT @takasaki_sister: https://t.co/QQWsc6E6Kz
01-30 18:47

RT @kantamakiyui: 僕しばらくこの世界線から出てこないから https://t.co/q02lNPLqmr
01-30 18:47

RT @Schoolswimwear: こりゃベルくんも死ぬわ
01-30 18:46

RT @tsunehabu: @kk6 なるほど確かにそうですね https://t.co/XbvgsFhDlL
01-30 18:46

RT @nyororiso: 出来ました!1コマ目@cbgb312コマ目@nyororiso https://t.co/wpqVfgJ2yF
01-30 18:46

RT @fuxxxxxroxxka: 照れた時に頭から出る湯気で肉まんをスチーム解凍するカチューシャ https://t.co/Dx6ukpXvHx
01-30 18:45

RT @Harada_TEKKEN: 弊社、最高顧問・中村雅哉名誉相談役が逝去いたしました。いつか別れは来ると覚悟していましたが、ショックです。入社時から私にとっては神様のような存在でした。ご冥福をお祈りしたいと思います。https://t.co/msSZ2Bd3Zl
01-30 18:45

RT @moscow17: RT>リプ欄が地獄絵図
01-30 18:45

RT @storoback: 満員電車で座ってたら隣が空いて高校生カップルの彼女が座ってきたんだけど彼氏の方がなんか言ってきてイヤホンしてたから無視してたんだけどちょんちょんってしてきて「隣座りたいんでどいてもらえません?」って訳の分からないこと言ってきたんだが最近の高校生頭沸…
01-30 18:45

RT @zan2zanjp: 公式的にツイートは無いと思うので代理でお伝えいたします。「15年間、三月兎をご愛顧頂き誠にありがとうございました。」とのことでございます。社長が最後に「アキバの歴史に名前残せたかな?」と。良くも悪くも残せたと原田は思います。
01-30 18:45

RT @to2_high: つらい。 https://t.co/KefmT9qVon
01-30 18:44

RT @kuerun: 2年前にすでに童貞原画ころしてたのか… https://t.co/1MQCn3gJzr
01-30 18:43

RT @shimoda_asami: 24万フォロワー記念リクエストにお答えして、久々にアイコン更新!そして、お祝いと感想メッセージまだ途中ですが読んでおります!幸せ!!! #新しいプロフィール画像 https://t.co/DVVltdPFjB
01-30 18:43

RT @chiaking58: 今回の衣装は…三浦あずささんとたかはし智秋の素敵な融合💜💋…PPAP的な…ね😅💜💋 https://t.co/fft3mM7P2I
01-30 18:43

RT @itm_nlab: 車田作品が元祖……と思ったら違った!巨大写植を使った漫画の必殺技表現、元祖は「影技 SHADOW SKILL」? Twitter議論に作者が降臨 - ねとらぼ https://t.co/qQNZzd1c93 @itm_nlab https://t…
01-30 18:43

@lune_balle えろい
01-30 18:42

RT @ilovedx3: 「なるほど鉄血2期は新人勢と古参勢の差がテーマなんやな」「と思ったら違うんか」「ああ、鉄華団が地球に根を生やして行く話」「でもないんか」「なるほど厄災戦時代の兵器と戦う流れ」「ってヤツでもないんか」「今度はテイワズの内ゲバか」「コレ本当に話進…
01-30 18:42

RT @figadtwi: 【42%OFF】アイドルマスター ミリオンライブ! 望月杏奈 VIVID イマジネーションhttps://t.co/Qj3hYaBofS https://t.co/74pXfmiqB2
01-30 18:20

法皇の緑やないか
01-30 14:17

RT @kiyoichi261: 豆しば https://t.co/wtudV1YktW
01-30 14:17

RT @SG_rough: てんこ盛りKBKYZD。 https://t.co/6pucUApgEo
01-30 14:17

RT @saitou_tamio: 子持ちライダー達 https://t.co/9ONot14DnV
01-30 14:17

RT @___sai___: 原型制作を担当しました「神崎 蘭子 Memories Ver.」予約開始です。よろしくお願いします!アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 Memories Ver. 1/8 完成品フィギュア #amiami https://t.co/
01-30 14:15

RT @Brise_Marine: 【成り済ましの被害に遭った生徒は女子生徒の間で人気があった】こりゃまた新たなパターンの成り済ましが…(;^ω^)https://t.co/DAmbXC1Rx5 女子に人気の生徒装いメッセージ
01-30 14:15

RT @hirorin0015: 「一昔前なら“釣られた”自分の未熟さは恥ずべきことだったと思うのですが…。この開き直りが『自分に都合がよければ嘘でも本当でも気にしない』というポスト真実なのかもしれません。そのせいもあって、最近は本紙(虚構新聞)でも政治をテーマにした記事が書き…
01-30 14:14

RT @hirorin0015: そのうえ、フェイクニュースを拡散した本人が虚偽だと気づいたあとに『でも韓国人ならやりかねない』『日頃のマクドナルドの行いが悪いから』と開き直っているのも少し驚きました」 いるいる! そういう奴!
01-30 14:14

RT @hirorin0015: 「SNSが普及したことで、この種のデマはネットの集合知によってすぐに誤りだと判断されて、自浄作用が働くかと思っていたのですが、あまりうまくいっていない印象です。↓
01-30 14:14

RT @hirorin0015: 虚構新聞「ネットの良識を信頼する」 デマが拡散し、真実が大切にされない時代にジョークは成り立つか https://t.co/SDPuUa5a4e @takumiharimayaさんから
01-30 14:14

RT @MIBkai: PCの操作なんて読めばわかるようになってるだろ、と思うじゃん?読まないんだよ(迫真)"学年だよりをPDFで。 似たようなことをしたら…無残な結果に - めんどくさいとやらないブログ" https://t.co/Lzqc5zXXSp
01-30 14:13

RT @oyariashito: ラクガキー https://t.co/Iy7JhTuoEt
01-30 14:13

RT @trifolium_alba: 割と急な情報提供依頼ですがヤバイので… https://t.co/w9nFXGVVzN
01-30 14:12

@na_kajou 銀河一刀流
01-30 14:12

RT @rewrite_im: もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ静かに、時に激しく崩壊を迎える結末の中、篝火の導く未来を目指して、新たな世界への旅を始める――#RewriteIM https://…
01-30 14:11

RT @hasigozake1919: 水菜で世界を考える。でもこれ茨城県産。 https://t.co/lrGrBt85P4
01-30 14:11

RT @CAFECAT_: 海外のソシャゲ依頼って1枚35万とかあるのか……これからイラストレーターを目指す若人は英語と中国語勉強した方がいいのでは……
01-30 14:10

デカマスター…!
01-30 14:10

RT @trombe_boss: これがついに俺の物に! https://t.co/bRykBnLIrB
01-30 14:10

RT @uniskie: 面白いバカってのは独自の考え方をしていて、変化もあって、見る価値があるもの。面白くないバカは量産型で変化が見込めないから見なくてもいいし、見ようとしなくても幾らでも目に入ってくるもの。
01-30 14:10

RT @mao_novels1996: 沖田さんそろそろピックアップしてくださいよ#FateGO #FGO https://t.co/6yej9SE6pX
01-30 14:08

RT @mao_novels1996: まぁまぁそんな話は置いといて描いた絵でも見てくれよ…
01-30 14:08

RT @mao_novels1996: 何度か万単位で罰金払ってるけどおそらく社長はその話知らないと思うあくまでも店長の独断じゃないかしら https://t.co/SKwJ9TPG3v
01-30 14:07

RT @mao_novels1996: こんなクッソくだらないのもあるぞ https://t.co/97GUgQZ0sd
01-30 14:07

RT @mao_novels1996: んで俺が休みたいって日を希望しても店長は協力してくれないので自力で人集めてシフト組んで頭下げないといけないいや頭下げるのは良いとして日曜日休みたいっつってんのに店長絶対居ないからなってなんなのさお前居なかったら確実に人手足りないんだか…
01-30 14:07

RT @mao_novels1996: その時点で労働意欲下がるのに、店長のお気に入りの子ってのがいて、そいつらが休みたいっていうと大体その代わりにシフトに突っ込まれるのは俺なんだなぁ
01-30 14:07

RT @mao_novels1996: 3回目以降一時間ぶんの罰金が足されて、且つそれ以前の分も換算されるから、30分単位で3回遅刻すると、3回×一時間と30分3回の90分、つまり4時間半ぶんの時給が差っ引かれるわけだ
01-30 14:07

RT @mao_novels1996: 似たようなもんうちにもあるで https://t.co/yl13Wl1m62
01-30 14:06

RT @vitaone_: セブンイレブンの罰金制度が炎上「風邪で代わりの人を見つけられなかったからペナルティ9350円」 @netgeek_0915さんから https://t.co/YamQ0KuSyCなんだこれは…(ヽ'ω`)
01-30 14:06

RT @choboraunyopomi: 特典の撮り下ろしは、たぶん現在公開されてるどの話よりカオスでキュートなので、是非! https://t.co/i7IqOnwHT2
01-30 14:05

RT @choboraunyopomi: 【弱酸性ミリオンアーサー 2016 [Blu-ray]】遂に予約開始!全話+新作、豪華特典付きでこの安さ!ちなみに完全スクエニパブリッシュなのは初らしいですよ…!https://t.co/hMvRBriKTr https://t.co/
01-30 14:05

RT @nikokosan: 何度か書いてますけど、特に会社を辞めるって話を切り出すときは絶対に録音した方がいいです。ブラック企業は「法律がお前を守ってくれると思ってるのか?」とか「お前の親にも喧嘩ふっかけてやるぞ」とか平気で言いますよ(言われましたし録音してあります
01-30 14:05

RT @haruqui_wsc: くびれ巨尻コンテストにエアー参加の儀 https://t.co/MndEflwHsI
01-30 14:05

今日は取り寄せてたマジェプリのBDを忘れずに取りに行かなきゃ
01-30 14:04

RT @DustCroon: 国公立大の二次試験ならセンターの結果次第で受験先なんていくらでも変わるし直前に予約取るなんてあり得るでしょ記事でもアーティストが責められてるわけじゃないのに予約が取れないだけで「落ちる」とか「バカ」とか言われる受験生めっちゃかわいそう https…
01-30 14:03

革で作るのか
01-30 14:01

RT @michiy1988: 朝潮型改二型鞄に使用する革トラが入ってる革だけど、手持では此れが限界タンニンなめしで、ショルダーの部分、質的には二桁万円のバッグに使える革よ! https://t.co/EegB0aZrwx
01-30 14:01

RT @michiy1988: 取り敢えず6個親潮型改二ボタンが手に入ったよ https://t.co/FsVxwNhgIh
01-30 14:01

RT @t_u_n_t: 朝潮型改二型鞄 https://t.co/A0MBUiJ9Eu
01-30 14:01

>新薬開発には9~16年かかるとされる。開発費が数百億円に上ることも珍しくない上、製品になる確率は3万分の1ともいわれる。そんな簡単な話じゃないのか…。
01-30 14:01

逆に考えろ、新薬開発してそれを高く売るんだ
01-30 13:59

RT @Sankei_news: がん治療薬「オプジーボ」、2月から半額 進む薬価改定の動きに業界は「開発意欲そがれる」 https://t.co/6WrThr7NAN https://t.co/IxicL3GVAQ
01-30 13:58

RT @shirono7: ひかる&あかねVSちちびんたリカ。 https://t.co/wQsvnop5fO
01-30 13:58

RT @dokon: #名刺代わりのフィギュアあげてください https://t.co/L3j2kTRN0y
01-30 13:58

RT @kumoha12: 最近古い駅名を駅員に尋ねて答えられない駅員をツイッターで罵倒するのが流行っているので名鉄の駅で「新岐阜駅に行きたいのでどちらに乗換れば良いか」尋ねたら、「次の急行ですね」といって案内されて出鼻をくじかれてものすごい怒りを覚えた。こんなことが許されるの…
01-30 13:58

RT @Templehazard: コレクトファイルって本当改悪だったよな、石集めは時間さえかければ手に入ったのにアレになってから時間制限がつくようになったわけだし…
01-30 13:56

RT @hiiragi1992: アサヒペンのストーン調スプレーヤバいぞ...プラスチックからダンボール、空き缶まであらゆる素材をコンクリートにできる...錬金術かよ... https://t.co/43DRAGjb6q
01-30 13:55

RT @nonco331: 長門さん使い方わかるんですね。 https://t.co/QKefOU2tAC
01-30 13:55

あと予告緊急という言葉の矛盾な
01-30 13:55

RT @emmanerika: 「時間のある時に自由にやれる」っていう面は確かに全くないよね、緊急クエストってシステムは
01-30 13:54

RT @enatsu3: ダンまち読んでて気づいたんだけど、最近流行りの童貞殺す服ってヘスティア様のこれじゃね?w話題先取りとかさすが神様!そして前屈みになったときに服が体から離れないためのヒモだったのかw https://t.co/vTX8m1D6HU
01-30 13:54

RT @gecko4488: アイマスプロデューサーミーティング2017二日目ありがとうございました。思わず「えっ無理……」と声が出てしまったまこゆきレポです。 https://t.co/EzG80lg2hS
01-30 13:54

RT @takasaki_sister: https://t.co/Edk1gF6eIz
01-30 13:52

RT @famitsuApp: 『グラブル』ユーザーアンケート深読み版 vol.028 雪合戦で本気を出しそうなのは? https://t.co/QQVjV0d9hM#グラブル#フェザー#ランスロット#パーシヴァル
01-30 13:52

RT @d_davinci: 【連載】 『怒りのロードショー』 第1話 https://t.co/SzRBySynIX#連載 #怒りのロードショー #マクレーン(@comic_mcclane) https://t.co/2gO44o9IDy
01-30 13:51

RT @vvlabbro: 怒りのロードショー入荷です!アツい…映画談議してるだけでこの筆圧……そりゃそうですわ。なんでって、そりゃ、オタクだからだよ!!!!!特典ペーパー封入!!!!!ちなみに私は世界一かっこいいハゲはジェイソン・ステイサムに1票!!!!! https://t…
01-30 13:50

RT @morikinoko8888: #imas https://t.co/ph9PCDRfxY
01-30 13:48

RT @take_off_dress: 福山哲郎「ヘリを強奪し空からチラシを撒くのは大した犯罪ではない!」国民「大した犯罪だろ」国民「大ごと」国民「認識がやべえ」国民「は?」国民「ヘリ強奪」民進党の犯罪認識が国民とかけ離れてるとしか言えない#kokkai #n
01-30 13:48

RT @ko_second: けものフレンズがケロロ小隊全員を美少女キャラ化するっていう謎コラボやってた時のギロロがくっっっそワイのツボなんだよなあ https://t.co/sQnDtNSyl0
01-30 13:47

御愁傷様です
01-30 13:45

RT @lune_balle: 最近猫画像を見てフォローしてきたらしき人からファンメが来て「こんな可愛い猫画像を掲載しながら汚い言葉を使わないで下さい」と突っ込みどころしかない内容を突き付けられた俺の話する?
01-30 13:45

映画『この世界の片隅に』片渕須直監督に聞く - 叶精二|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/I1uWDhpBKA
01-30 13:43

RT @shogi1com: 将棋ソフト不正「告発」の闇|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/FbfWWdIDmM
01-30 13:34

RT @yamaha_bike: こちらは「FZ25」※の開発ストーリー映像になります!※2017年2月からインドで発売https://t.co/WdpeiMMGdk https://t.co/YNSIFwHED7
01-30 13:34

RT @oi_dbd_kri: すまないさん「俺は竜を殺すしか術がない…!」ドラゴンスレイヤー仮面「汝は竜、罪ありき…竜想う、ゆえに我あり!」すまないさん「ドラゴンスレイヤー仮面!」ドラゴンスレイヤー仮面「さあ、立つのです、勇敢な竜殺し」すまないさん「ドラゴンスレイヤー…
01-30 13:34

RT @comic_mcclane: 映画青春漫画『怒りのロードショー』単行本発売中デス!!単行本書き下ろし九話40ページとオマケ4コマとオマケ小説が入ってます!電子書籍もあります!KADOKAWAエンターブレイン漫画デス!汚れた大都会に どでかい悪が激突する!http…
01-30 12:22

RT @1019mm: さらに二人ほど増えてたので今いるミラクルニキ勢を紹介します おまえら何と戦ってるんだよ https://t.co/XX4GPvMuaE
01-30 12:21

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「童貞を殺す服の中国のサイトを見てみたら他の服も相当ヤバイし売り文句が直球すぎて爆笑「これがプロの変態か」」がきてるみたいっ。私も読みに行かないと! https://t.co/MIJlYX6RjE
01-30 12:20

RT @dailyportalz: [氷上を歩く幻想的な鹿を目撃する] https://t.co/OzYi5WtfwY 北海道ではこの時期、海が凍って鹿が歩いているのだとか。そんなわけないだろう、と思っていたら本当でした。ただ、足下の氷にたまに亀裂があって恐怖。(安藤)
01-30 12:20

RT @watch_akiba: PCパーツ一式の見積もりを依頼した人にドスパラ全店のご当地ふりかけをプレゼント https://t.co/2U7BlDm5zw https://t.co/ti6LRj39dr
01-30 12:19

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第719話 「ぐらぶる昔話編8」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/qYmZbpVIT9 #グラブル https://t.co/INPlV8
01-30 12:19

RT @FinEmbTokyo: おんねあ!おめでとう!全豪の男子ダブルスでフィンランド人が優勝!地元メルボルン出身のピアースがフィンランドのコンティネンとのダブルスでグランドスラム初優勝 [全豪オープン] https://t.co/yUL9jpMMU7
01-30 12:19

RT @UBISOFT_JAPAN: 『ウォッチドッグス2』の難しいミッションもハッカー仲間がいれば怖くない! https://t.co/AT8XMUvFgC
01-30 12:18

RT @co2age: FA:Gフレズヴェルクさん、遊び方のちょっとした補足エアバイク形態時の背部ユニットは背中ではなくバイク側に直接差し込むと素体の乗り降りが簡単になって遊びやすいです素体と別々に並べられて、単体でのディスプレイ時もカッコイイ#フレームアームズ・ガール…
01-30 12:18

RT @yukimarun: 加古ちゃんで例の服その2 提督指定デスヨ(適当 https://t.co/C7uDbNh55p
01-30 12:17

RT @yukimarun: 加古ちゃんで例の服 https://t.co/fU9v3ZTL7h
01-30 12:17

RT @Sankei_news: 【衝撃事件の核心】公安警察vs革マル派 暗闘の果て…ついに議長の本名が割れた https://t.co/M449nHMkEm https://t.co/RFXHWYUTZl
01-30 08:44

RT @vaniemon: https://t.co/JaaHyiEY6Y
01-30 08:31

RT @kawakamiminoru: 例の服ですが、理論上、このようにすると通常の七倍殺せるのではないかと、そう思って形にしてみました。 https://t.co/uHcEtayOHX
01-30 08:23

RT @AbemaTV: 【今日の #AbemaTVみどころ】🌟アニメ「あの夏で待ってる」#1~2🌟ゴルフ ピュアシルク バハマLPGAクラシック 2017 ファイナルラウンド画像を<タップ👆>して厳選7番組をチェック視聴予約▷https://t.co/k7rmi
01-30 08:22

RT @HuffPostJapan: 【New】 #美濃加茂市長選 、 #藤井浩人 氏が再選 5月にまた市長選https://t.co/GCQsDnyqe1
01-30 08:14

RT @arinutan: 「htoL#NiQ-ホタルノニッキ- 」というゲームの主人公「ミオン」のヴィネット。来月のワンフェス 8-30-12「アリヌとsaiの工作部屋」にて少量ですがガレージキットを再販します。 https://t.co/L5qmgL3rHE
01-30 08:13

RT @_fanfanny_: 「超時空要塞マクロス」SD版OP1990年代前半のテレビ東京での再放送時、バンダイがスポンサーとなり当時販売していたマクロスのSDプラモ販促の一環として、通常のOPと差し替えられたバージョン『マクロス』作詞:阿佐茜/作曲・編曲:羽田健太郎/歌…
01-30 08:07

RT @egodance_7: 悪魔将軍戦のリング下に何故か正義超人と一緒にワープさせられリングを支える輿水幸子。 https://t.co/tc6uUq75zt
01-30 08:06

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/K1E2u2QIOy
01-30 08:06

フラペチーノはかき氷感覚でおいしい
01-30 07:55

ドリップコーヒーだけはまぁ飲める
01-30 07:53

RT @BOHE_BABE: 商品という点でスタバが本当に凄いなと思うのは、・コーヒーがさほど美味しくない・サンドウィッチは不味くて高い・ラテはサイズ大きくするとミルクの量だけ増やしてショットの量変わらないので、量によって味が変わる・褒めるとこないのに、めっちゃ売れて…
01-30 07:53

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】「ゼルダの伝説」風アクションRPGとして好評を博した『Oceanhorn』が「Nintendo Switch」にて発売決定 https://t.co/qsqQeLU5oA https://t.co/Briiol9aSa
01-30 07:49

RT @ui_nyan: https://t.co/m7ZzFLhGcL
01-30 07:47

RT @ryuhorie530: 大洗町全域を使った鬼ごっこで鬼役をやる桃ちゃん https://t.co/er2YGAqv6n
01-30 07:46

RT @yomina_hare: 【明日発売の新刊レビュー】愛すべき映画バカどもの放課後『怒りのロードショー』マクレーン新しい、おもしろい漫画家見つけた。yomina-hare https://t.co/DsZ1kSArTD https://t.co/CAJ3sMBrEt
01-30 07:46

RT @idonum: カオス https://t.co/sfJ27PcrxV
01-30 07:21

RT @darslieass: 愛してるぜ!!!inプロミ https://t.co/OTwhdcClms
01-30 07:21

RT @Kshoujo_info: 【イベント】2月12日(日)開催のコミティア119、新刊サンプルをpixivにアップしました。(https://t.co/ulVHXu8Un8#comitia https://t.co/LuY5tkyBNG
01-30 07:20

RT @munimunikinoko: カンナちゃんのふとももは むちむち。 https://t.co/61i6cHe9fj
01-30 07:20

RT @_tritra: なぜなのか https://t.co/eR7eRi9NDE
01-30 07:19

RT @rereibara: ハイスコアガールを買っていただいた方、ありがとうございます!頑張ります! https://t.co/O0mkDbHDHD
01-30 07:17

RT @nk_orca_: #色んなクリスプラットジャン=クロード・ヴァン・ダムの魅力について子どもたちに熱唱するクリプラhttps://t.co/QFHgtTwi33
01-30 07:17

RT @ninifuta: 発言が高田純次とかわらないの最高クリプラ https://t.co/0r5MemUgZH
01-30 07:16

RT @Takuri_east: 酒呑んでるときに「アクサのCMではなぜドイツ車ばかり事故るのか」とお題を出したら、元保険屋の友人が「フランスの会社だから」と言って、全員がガッテンガッテンガッテン
01-30 07:13

RT @mandai_audio: 1月24日に放送された「マツコの知らない世界」皆様見たでしょうか!!万代泉店では「マンガ飯の世界」で紹介された漫画を展開中!!「美味しんぼ」「天体戦士サンレッド」「きのう何食べた?」「めしにしましょう」レシピにするならこれ!!#マ…
01-30 07:13

RT @kubotajirusi1: マツコが絶賛した『天体戦士サンレッド』の「3食ダレのカッペリーニつけめん」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/yo4jTyxnzf @d_davinciさんから
01-30 07:12

RT @lalansane: 「童貞を殺す」ってなんかエンチャントっぽいよね https://t.co/to5rPppKLC
01-30 07:12

RT @notauchi365: 長門型のヘビータイプの方の人、陸奥。命名が気に入らなくてひとしきり怒り散らしたあと。パワーはだいたい長門と同じ、体脂肪率18%、だいたい胸と尻。見た目は変わらないけど重くなったり軽くなったりする。やわらかめ。 https://t.co/WKS6
01-30 07:11

RT @takeashiro: みくにゃん https://t.co/vIkZQEsvTK
01-30 07:11

RT @lilysis08mai: #信用してはいけない言葉選手権バイク乗りのすぐ戻ってくる https://t.co/9kKRTKmHAP
01-30 07:11

ギャル子ちゃん4巻読んだ。ギャル子姉、彼と分かれてたんやなー。先の話の楽しみにしよう
01-30 01:45

RT @uzigawaita: 悩める絵描きさんへアドバイス https://t.co/rJnjVnYZeo
01-30 01:40

RT @cherryflowerP: 同じ初速水奏でも、モバとデレステでここまで台詞が違ったりするので、ぜひ聴いてみてください。 https://t.co/yI8j3pdEhu
01-30 01:39

RT @akky1127: このすば力尽きためぐみん https://t.co/ESjF94oD2S
01-30 01:39

RT @t_santa: 孤独のぽちゃ子 第1話 (0:42) #sm25924085 https://t.co/JLiexHGojH
01-30 01:29

RT @nutaronutaro: 女の子だとシルヴァがめちゃ可愛くて好き。シルヴァならガウェイン以上に水着ガチャが来る可能性ある…はず… https://t.co/G36FbNRiHs
01-30 01:23

頭いいな
01-30 01:06

RT @anohana: トランプが就任日に2020大統領選への出馬を届け出。こんなに早いのは異例。候補者扱いになるので、非営利団体がトランプを名指しで批判した場合、選挙活動を禁じる条項に触れて非営利資格を失う危険があるとのこと。「ホワイトハウスが~」と言及するのは良い。 ht…
01-30 01:06

RT @PfsLAKRJSsS563n: ようやく目が覚めたよ。目は腫れてるけど、怒りで腹の底から震えてる。羽生さんの奥様がこんなこと書くんだよ、余程追い込まれて心配してたんだよ。あり得ないよ、Twitterなんてやってたから見れたけど、本当なら法の裁きを受ける場所での…
01-30 00:59

RT @PfsLAKRJSsS563n: 三浦さんは毎晩泣いてたんだよ、今の自分みたいに。悔しい。本当に悔しい。
01-30 00:58

RT @PfsLAKRJSsS563n: 泣きたい気持ちになった。涙出てきた。ほんとに。
01-30 00:58

RT @PfsLAKRJSsS563n: 初めて目を皿のようにして他人のツイートを読み返しました。リツイート機能があって初めて嬉しかった。※羽生理恵さん、リツイートした記事に。
01-30 00:58

RT @Lyuzou: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編なのに邦題『リミックス』?ファン困惑、海外でも賛否 https://t.co/yNH6wvwYAG 頭ごなしに批判するだけでなく、日本の事情を踏まえた上での良い批判記事。できればvol.2でやってほしかったね…。
01-30 00:54

RT @_tritra: 安心しろ、クリアハーブならまだまだある https://t.co/M8rf32zqC4
01-30 00:48

RT @VaultSamurai: DolphinianFollower https://t.co/y9ESCqI8Iz イルカがせめてきたぞっ MOD by m https://t.co/4Bf75LjNex
01-30 00:44

RT @gen_ariyoshi: 例のセーターの時津風絵が来るのを待ってたのに来なかったので自分で描きました(半ギレ https://t.co/uqPbTllYIu
01-30 00:43

煽り文がサンシャイン池崎じゃねーかw
01-30 00:43

RT @GreenShin: それにしてもガンマンのどや顔にサイコ嬢のニヤケ顔。これらも込みでの能力を有してるのか?#キン肉マン https://t.co/ctcaIBinUm
01-30 00:41

RT @takoyakinekosan: 一年間ありがとうございました。 https://t.co/17OBfahaF5
01-30 00:41

RT @daioki_katsudou: アドベンチャータイムの良さ、この絵一つで表現されてる https://t.co/kFXOdwgH4b
01-30 00:31

RT @TheDivisionGame: Division cosplay expert @Shieldsauce has perfected his Hunter. Keep an eye out for more photos from the extraction sit…
01-30 00:24

RT @n_om_e: 色々やること山積みな気がするけどこれだけお許し下さい https://t.co/hQHpgmoIiZ
01-30 00:19

RT @yokotamamoru: 無かったことに!! https://t.co/Pyohy9rApf
01-30 00:19

RT @tsunehabu: あぁ…盲目のオタク達…すでにあったのだ殺す服は… https://t.co/oTKjYo9UB9
01-30 00:17

RT @maruyo_: 秩父いぎたい https://t.co/MnedS3eZVA
01-30 00:17

RT @all_nations2: 現在のトランプタワー:サイバーパンク映画よりサイバーパンクしてる https://t.co/LlS2Gn8PhG
01-30 00:16

RT @sousai_h: #今日は何の日 2000/1/30「仮面ライダークウガ」 2005/1/30「仮面ライダー響鬼」放送開始記念日!ダブルタカデライダー! https://t.co/3w45kNefiY
01-30 00:16

RT @28w_w28: ガランの「戦場ではまともなヤツから死んでいくのが常」っていうのはオルフェンズ全体を指してたのか…クーデリアを裏切れなくなったフミタン、危険なことはやめようって進言したビスケット、デブリの呪縛から脱却しかけていたアストン、恋を知ったラフタ… https:…
01-30 00:15

RT @mi_bambina: コピペねた ヴィジョンちゃん1歳 https://t.co/gaZ5tEtzkh
01-30 00:15

RT @t_kotobuki: クリスタで簡単絵の練習 https://t.co/wMUw7sho0L
01-30 00:13

大幅に下げすぎでは…。
01-30 00:11

RT @Sankei_news: 本日30日から初乗り410円スタート タクシー運転手は不安…「もうけが減る」「1時間待って410円だったら、態度にも出るよ。人間だからね」 https://t.co/r8eklxEUwg #タクシー運賃 #初乗り410円 https://t.c
01-30 00:11

RT @Asmaria_: #今週のシンフォギア 4話 #symphogear https://t.co/hRgjsBzIq1
01-30 00:09

RT @morikinoko8888: 不定期 https://t.co/la9Fg1Du5J
01-30 00:07

RT @kenji__akabane: Pミーティング2日目お疲れ様でした!本当にありがとうございました!765って本当によいなあと思った2日間でした。挨拶ああなる予定じゃなかったのに…次回は大人ぶりたい(笑)色々反省!これからも同僚の皆さんよろしくお願いします!#imas
01-30 00:07

RT @Lownine: ハクタイの森 https://t.co/z5bhUagXqy
01-30 00:06

RT @Templehazard: キン肉マンの時間だオラァッ!!キン肉マン 第196話 頂上決戦、開幕!の巻 https://t.co/sLLD8HXD0A #ヤフーブックストア
01-30 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2308-8a787b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)