メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sleepfool: もう我慢できねえ・・・ https://t.co/Gyn8VNZ4m4
02-04 23:59

幸子はどの世界にもよくなじむなぁ
02-04 23:58

RT @sleepfool: 輿水幸子とエクスペンダブルズ・バースデイ https://t.co/1Caq2Pwm1A
02-04 23:58

RT @egodance_7: 悪魔将軍戦のリング下に何故か正義超人と一緒にワープさせられリングを支える輿水幸子。 https://t.co/tc6uUq75zt
02-04 23:56

RT @rokusukeRX96: ギャル子ちゃんとクセ太くんの約束ぱーと2~♪ https://t.co/JfkoWc60XP
02-04 23:55

RT @raku_016: さっき呉信用金庫のCM(この世界の片隅にとのコラボ版)が流れて悶えた
02-04 23:54

RT @tolo_c: 「球体ジョイントミニ」組んでみた。今までの球体ジョイントより精度が高く最後に差し込む画鋲状のパーツがバチピタで気持ちいい。1枚目+5ミリ玉でfigmaの肩ジョイント風に使用したのが2枚目。オビ玉でも同じことをしていたのですが1/12スケール可動なら球体ミ…
02-04 23:50

RT @lisesharte_remu: チャリンカスまじで自殺願望でもあんの? https://t.co/Vj1UduiCZJ
02-04 23:37

RT @sandworks: ぜんぜんまにあってないがまにあっている女、矢澤にこ(u ・ω・)#ツインテールの日 https://t.co/Z9FQj0T6dO
02-04 23:35

RT @IRORIO_JP: よく読まれています!早く完治しますように…(´・ω・)雪の重さで「天狗の鼻」が折れる…補修中に絆創膏を貼ったら海外で大ウケ https://t.co/Ocnxcs5Lvj https://t.co/K62p9ff4cN
02-04 23:35



RT @Victim_Girls: みんなダヌアちゃんばっかり描くけど、ドラフ族にはカルメリーナちゃんっていう公式でもっとスゴイ格好した娘がいるし、ドラフは成人しても身長130cmだからヒューマンと並ぶとこんな身長差で、下乳の空いている理由と用途も明かになります。 http:/…
02-04 23:33

RT @skreb_ttot2125: #お前そんな幕あったのか選手権 https://t.co/UGvuhf7cfA
02-04 23:33

RT @mizune: 「集中力がないんです。どうしたら集中力がつきますか?」という質問をファンから受けた畑亜貴の「集中力をつけるより、集中が切れてから戻るまでの時間を早くするべき」というアドバイスは本当に最高だった
02-04 23:32

RT @kanihamiso: ペパロニ流 https://t.co/oJ1EnvEITj
02-04 23:32

RT @gouranga_: 「君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!」とか「なめるなよ あれは私が選んだ女だ 私とあれの間に余計な遺言など要らぬ」とか「この世に自分ほど信じられんものがほかにあるかあああっ!!」とかいいよね。https://t.co/fKMEkvm7Xj
02-04 23:31

RT @gouranga_: 『君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!』は・ディオが更正不能な邪悪存在であることを無意識に理解している・ジョジョは本当の紳士を目指しているので、ディオを殺せないし、最終的には慈悲の心で許さなければならないので『反省しないのはわかってるけど泣…
02-04 23:31

つらい
02-04 23:31

RT @hijituka: ココスのガルパンコラボに行ってきた漫画を描きました。 https://t.co/UxWqGosIFn
02-04 23:31

RT @ka_n_o_ko: バレンタインも近いので、公開当時にあったチョコレーンの画像置いときますね #ダイハード https://t.co/b8CjTS0oZY
02-04 23:30

RT @chanmedesu: 一日遅れているし方角もバラバラだしそもそもカッパ巻きなチャンミー https://t.co/Cw2xcez7sJ
02-04 23:30

RT @FUTOSHISLIM_2: 財布落としたら婦警に敗北した話 https://t.co/7nUp052GLc
02-04 23:29

RT @monosenbei: りる(まじぽか) http://t.co/ATPnfcdFsK
02-04 23:29

RT @pizzasi7: ロックだぜ、、、法子ライブ大阪凱旋おめー! https://t.co/S8QQqZS3Ur
02-04 23:29

RT @894sigint_tero: しっかり中指立ててるwwww #ダイハード https://t.co/yrXghASf24
02-04 23:28

RT @dengeki_gscomic: 電撃G'sコミック連載中『少女騎士団×ナイトテイル』を手掛ける犬江しんすけ先生の秋葉原書店連動サイン会が決定だ!! 応募締め切りは2月13日(月)のお昼12時!! 応募方法はリンクの公式サイトからチェック♪ https://t.co/y
02-04 23:27

RT @livedoornews: 【ゴクリ…】中高生らが育てたシイタケ、8個で5万5000円!https://t.co/QUNlKnAINw厳しい基準を満たした最高級品。今年は寒暖の差が大きく栽培が難しかったというが、無事に競りを迎え、生徒たちは胸をなでおろしていた。…
02-04 23:26

RT @takashiro001: ランサー兄貴の新モーションと聞いて誰もが期待したこと4コマ https://t.co/Aeg1OuNWBr
02-04 23:26

RT @TokiBosi20: 今日でYes!プリキュア5の放送開始10周年!りんちゃんとのぞみちゃんが数年後にナルトとボルト親子になるとは夢にも思いませんでしたねw#竹内順子 #三瓶由布子 https://t.co/qmoDqstuG1
02-04 23:25

RT @RyuichiSato: 自分もJASRAC登録曲が何十曲かあって、それをJASRACと包括契約している店で歌いますが、その演奏によってお金が分配されたことは一度もありませんよ。彼らのいう「サンプリング調査」に引っかからない限りは。そのお金はどこにいくんでしょうかね。
02-04 23:25

RT @neon3939: 宇多田ヒカルさんが「学校の授業で私の曲を使うのなら著作権料を気にしないで無料で使って欲しい」とツイートして絶賛の嵐である。一方、そのような評価を得たかったであろうキンコンの西野さんはマズい手法と余計な一言で袋叩きにあった。
02-04 23:25

RT @Halli_4: LJLが始まる数時間前、とある質問に回答しましたが間違っていました。訂正します、カズータ選手を解雇してもSCARZは勝てません。 https://t.co/7vmQEvoYkK
02-04 23:24

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】やらかした時は素直に謝るべきhttps://t.co/JzoTq4hwr3 https://t.co/orZ0XchYv0
02-04 23:23

RT @kuroida_00: 桃華に「助けてママ!」って言ったら冷静に指摘された https://t.co/63IpBZP00i
02-04 23:22

RT @suekichiii: 張り込み https://t.co/fztifoo0am
02-04 23:22

RT @MORI_VOW: 先日監修してまいりましたよ。大変良いものですわよ♪ https://t.co/XHa0Knf9LR https://t.co/FQcyh87uRZ
02-04 23:20

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』847話 「恩を返すは渡世の義理」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/o6WyIHUrxV
02-04 23:19

RT @HuffPostJapan: 【#豆まき2017】神田明神で、#のん さん、 #片渕須直 監督、 #長久友紀 さんらが登場 https://t.co/6Ar1LPtfaM#豆まき #アキバニ #この世界の片隅に @katabuchi_sunao @konoseka
02-04 23:19

RT @NecoMeta: 142'sも描いてたんだけど間に合わなかったよね https://t.co/qmFr10XLCO
02-04 23:19

RT @robertask: クリーニングの白洋舎、社の歩みみたいな年表に「大正元年 ボア事件」というのが載ってたので気になって後で調べてみたら、「明治天皇の皇后の昭憲皇太后からお預かりした白鳥の襟巻きを溶かしてしまう」という割とダイナミックなことをやらかしていてびびった。相当…
02-04 23:18

RT @m_yosry2012: When your girlfriend won't to go shopping but you don't want😁 https://t.co/dC1C6hXCvb
02-04 23:17

RT @tappatan: 社員『ボス、○○がやらかしました』私『……もう少し寝かせてくれよ……で?』社員『はい、メイン州の仕事有ったじゃないですか』私『あー……ポートランドの?』社員『はい』私『で?』社員『ポートランドしか聞いてなかったらしくて、今オレゴンだそうで…
02-04 23:16

RT @TomahawkFELTF95: この前中日新聞が炎上した時のことについて中日新聞に投書したらなんと採用されました。中日新聞とってる人はよかったら今日の新聞の5ページをご覧ください。僕の記事が載ってます(写真3枚目)#拡散希望 https://t.co/Kvbj14Y
02-04 23:16

RT @rwtxt: んですけど、ちびっこが去ったあとも「あれ? あなたはどこにいますか? あれ? あなたを認識できません。あれ? あなたを認識できません……」て繰り返してるの見てたら死にそうになってきた
02-04 23:15

RT @rwtxt: ペッパーくん? 初めて生で見たんだけど、じっと立ち尽くして外を見たり上を見たり俯いたり突然独りごとを言ったりしてるの見てたら他人ごとじゃなさすぎて泣けてきて、もう無理、見てられない……てなってたら通りすがりのちびっこが「こんにちは!」て話しかけにきたのでい…
02-04 23:15

RT @metatetsu: 中国深センの企業が200ドル代の格安ロボットアームを発表。教育・ホビー・軽作業用途を見込む。各種センサーが備えられており精度は0.2mm単位と悪くない。プレイバックに対応しておりロボットの手先を持って動かすだけで動きを記憶する >https:/…
02-04 23:14

RT @katsuyatakasu: ボブ・サップと晩飯なう https://t.co/ecIpm5em1d
02-04 23:13

RT @sageornate: https://t.co/XzYxB8IMzQ
02-04 23:12

RT @gatormerume: ここはTwitterだ………誰にもバレることはない………女性の皆さん…どうか正直に体重を答えてくれ……頼む………
02-04 23:11

RT @monthly_shota: JASRACてホントに酷くてさ、電車の発車メロディ作った時も僕らは著作権者に確認取ってJASRACに使用料払うのに、そこから作曲者には払ってないんだ。理由は「一小節なら支払わない」。でも取る分は取るらしい。権利者を守るというよりも、自分らの…
02-04 23:11

RT @kazujanne193: くまみこ見てないけどカントリーマムに対してメトロポリスパパは笑った https://t.co/psEr0xzV8N
02-04 23:11

RT @HARUMAKING777: デレステ、フルコンボの取り方。 https://t.co/QFuiTD0I0v
02-04 23:10

いやあダイ・ハード ラスト・デイ面白かったですね
02-04 23:09

RT @miyaketaisi: 『アニメろんぐらいだぁす!』最終話を見終わり、上映会の新宿ステージでキャストさんのフォルトゥーナメンバー勢ぞろいしたと聞いたときのワイ。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/KBip4JUsox
02-04 23:09

RT @bigburn: おかげで主演声優:庵野秀明が誕生したのでオッケーオッケー / “ジブリ映画には「お父さんは棒読みでなければならない」という縛りでもあるのか? - 自由ネコ” https://t.co/ws7jotTjMg
02-04 23:08

そういう笑わせ方はずるいと思うw
02-04 23:08

RT @dontbetrue: 「刃牙道で先々週武蔵と向かい合った時の話を嬉々として喋っていた刑事が、先週真っ二つにされていた。刑事はいつあの話をしたのか」との謎に「真っ二つにされたのはイメージとしてであり、実は斬られていない」説を立てていたのだが、今週読んでみたらそれはもう綺…
02-04 23:08

RT @bigburn: これはぜひとも量産化を進めて普及して欲しい… / “ASCII.jp:視力がなくても見える!網膜にビジョンを映すQDレ-ザ (1/3)|ASCII STARTUP 今週のイチオシ!” https://t.co/KHTBuhXy5m
02-04 23:07

RT @Bawxxx: いらすとやのフリー素材で再現された刃牙名場面良い https://t.co/T5clBLK13F
02-04 23:07

RT @eiitirou: そしてLEDユニットを内蔵しているので、無改造で、ただ説明書通りに組み上げるだけで…………………光る!!! https://t.co/9fH2S4gEzc
02-04 23:07

RT @eiitirou: LEDユニットにもりもりパーツをくっつけてくよ。接着剤不要のスナップキットなので簡単に組み上がっていくよ。 https://t.co/GHaduP2mrf
02-04 23:07

RT @eiitirou: プラモデルのチェルノ・アルファは最初からLEDユニットが形成されてるのが凄いロマン。何か昔ボンボンかコロコロ辺りでバルキリーのプラモに付属の謎電子回路ユニットを組み込むプラモ漫画あったな!それが実現してるな!!って感じです。 https://t.c
02-04 23:07

RT @eiitirou: 原稿の合間の休憩で突然チェルノ・アルファを作り始める患者。組み立てマニュアルが物凄くマニュアル然としてて最高だなぁ。 https://t.co/N1k0JXywZX
02-04 23:06

RT @gccx_official: おはようございます。ツイッターとインスタを始めた事を有野課長に報告したら「今さら缶」を提示された、放送開始14年目に突入した番組公式アカウントがこちらです。 #gccx
02-04 23:06

RT @mhiro1982: 皆さんに知っておいてもらいたい今年、50歳になる声優林原めぐみ三石琴乃佐々木望矢島晶子森川智之檜山修之石田彰うえだゆうじ愛河里花子吉田小南美
02-04 23:05

RT @tamai1961: カラオケで歌ってるのは客だから店は払わんといって最高裁の判断の出た事件が昔ありまして。どうぞどうぞ、御高説は法廷で主張してください、となりますね。 https://t.co/0olNNaQ6kD
02-04 23:05

RT @maimairaidonn: どんなシステムエラーなんだよ https://t.co/bt1npJFfUX
02-04 23:04

RT @redeye_rkgk: 乙倉チャイナ https://t.co/AGEH9Hgt7a
02-04 23:04

RT @joujinakata123: 大沢事務所には渋男しかいないのか?!と御心配の貴方、可愛いアイドルも沢山おるど!!_人人人人人人人人人_> 能登麻美子!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄すまん!先輩特権だ!文句は聞かん!!(笑) https://t…
02-04 23:03

竹達さんの生足がまぶしかったです https://t.co/FwFThzh8Il
02-04 21:15

RT @Yodobashi_X: ヨドバシカメラ店内は自由に撮影してOKです。お好きな商品や気になるものをスマートフォンで撮って、ツイッターやフェイスブックにどんどんアップしましょう。きっとたくさん「いいね!」がつきますよ。写真のアップにはヨドバシフリーWi-Fiをぜひご…
02-04 21:13

RT @kurogoma_cyan: https://t.co/WL41Z7wChg2月8日(水)発売の「EVERMORE」試聴きてました。ジャケ絵を描かせて頂きました。何卒。 https://t.co/1bko43sMEL
02-04 21:12

そんな設定いるぅ?
02-04 21:12

RT @parubona: 人狼機ウィンヴルガ、完全にオークレイプ概念すぎてすき https://t.co/4caOxced22
02-04 21:11

毛が発火してファイヤーダッシュで家が焼けるみたいな火事もあるのかな
02-04 21:11

RT @kerohime83: わぁあああああああうさ、う、うさぎが(((; ゚д゚))焦げたぁあああ最近ストーブの前がお気に入り…まぁ寒いし暖かいのキモチイイよね、と好きにさせていたら<(T□T)>こ、こ、焦げたぁあ幸い表面の毛だけで火傷はしていないけど焦げる犬猫も…
02-04 21:10

RT @idonum: おまえにもかぞくがいるだろう https://t.co/mIuIt4f6sS
02-04 21:10

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/oHqjjH22AG
02-04 21:06

RT @edohachi_nekoya: EEスイッチは暗くなるとスイッチが入るやつですね。街角の防犯灯とかにも付いてる安心のパナ製暗くなると防水コンセントに電気供給されてるので防犯灯が点灯する仕組み。EEスイッチの接続も電工の試験でかじっただけなので、メッチャ配線悩んだの…
02-04 21:05

RT @sakurada_0811: Liveの抽選でCDを大量に買うに当たって、歌鈴ちゃん推しをしてくれた奈良のアニメイトにお礼としてどうしても買いたくて電話で相談したところ、某歌鈴Pの協力もあり、なんとか買えることになりました!なんとその応対をしてくれたのが歌鈴ちゃんディス…
02-04 21:05

RT @flalalamin: やっと写真ちゃんと撮ったので。ワンフェス冬の新作原型3月のライオンから「川本家の3姉妹」です!型取り後に撮影したのでちょっと汚くてすみません。早く塗ってパケ作りたい〜 #WF2017W https://t.co/5ClSK6DYqU https:…
02-04 21:04

RT @amania_orz: 【ラクガキ】久しぶりにロボ絵を描きました。2月4日がエルガイムの放映開始日だったらしいですね。キャラ、メカ、世界観、どれも結構好きだった作品です(*^ω^*) https://t.co/vsoYEjdiC8
02-04 21:03

RT @kamone: ピクサーの会議の話で印象深かった話として、「作品に対して意見を言うのであって、作った人の人格を攻撃しない」「言われた方も、作品に対して言われてるのであって、自分が否定されたと思って拗ねたりしない」という意識を徹底させることが大事、というのがあって、本当に…
02-04 20:57

今回クッソ面白いわw
02-04 20:55

杉田「このゆるキャラ、江口君が好きな感じのケモノだな」悠木「江口さんからたま~にくるラインで、このケモ女子かわいいみたいなのが…」中村「本人がいないとこで株落ちるの楽しいな~」
02-04 20:51

悠木プチミレディ卒業、たなべくん(ゆるキャラ)新規加入
02-04 20:48

RT @kinosr: 仁奈ちゃん、健気すぎて泣く。 https://t.co/6D7AUidi6D
02-04 20:45

ヴァンパイアバンドとかなw
02-04 20:43

竹達・悠木「お兄ちゃんすごーい!」中村「悠木さんのお兄ちゃんではないけど…」杉田「悠木さんはどういう関係が多いの」悠木「私は中村さんを使役する役が多いですね」
02-04 20:42

もうネオジオ完全解禁だな
02-04 20:37

キングオブザモンスターズ2からの超魔界村w
02-04 20:37

杉田「2人揃ってヘル・ミッショネルズです」
02-04 20:33

中村「はい、子供でーす」
02-04 20:32

いきなりなにやってんだw #at_x
02-04 20:31

東京エンカウント弐待機
02-04 20:29

RT @takeimokei: …一応あらためて…フラワーズは雑誌の廃刊と共に完結しました。それでも時が来ればしきり直すつもり満々ですので、もうしばしお待ち下さい。再開を望む声、本当にうれしいです。…何があったかはいずれ😁
02-04 20:28

RT @shosengnd: 【2F】書泉グランデコミックフロアです!2月28日発売アクションコミックス、まめきちまめこ先生作「ニートめし」の刊行を記念して、書泉グランデでフェアを開催いたします!ニートの、めしに対するこだわりは・・・?このマンガ、かなりクセになります!詳細を楽…
02-04 20:24

RT @takeimokei: そして路菓(ルカ)と震電、雷電(しんでん、らいでん)。 https://t.co/0lhmZh6Uwx
02-04 20:23

RT @takeimokei: 続けて葉羽(ヨハネ)と朧大凶(おぼろだいきょう)。 https://t.co/KzuA3oDRUX
02-04 20:23

RT @takeimokei: 同じくアルミとシルバーウイング。 https://t.co/xp63R4uB4S
02-04 20:23

RT @takeimokei: SHAMANKING FLOWERSより花と阿弥陀丸。 https://t.co/4wH14yTzpp
02-04 20:23

しかし今時珍しい苦労してる娘さんだなあw
02-04 20:18

AT-Xのすずまお荘で大空直美がゲストで出てるけど、ボンビーガール出演時の貧乏話してるw
02-04 20:16

RT @fs0919g: 仕事帰りに中古屋で海外版クロームドームが500円…安くてショックウェーブと一緒に買ってしまったぞ! https://t.co/ZHBeVKY33G
02-04 20:13

RT @PH_atsugi: ゲル・・ギム・・ガンゴークホゥ!ヘルアンドヘブン発動!専用手首が付属しています。ギャレオン胸部を上手くかわしてのポージングが可能。平手がないので発動前のポーズは取れません。(泣) https://t.co/2Wv6UZ13Yp
02-04 20:07

RT @amu_yagi: すみぺお渡し会わたし「年末のモバマス月末アーニャちゃん9万で出なかったんで…何か…救済の一言をください……」アーニャちゃん「(信じられないといった顔で)プロデューサー、回せばいいというわけでは、ありませんね」9万課金すれば無料でオリジナル…
02-04 20:07

もう9年前の映画かレスラー
02-04 20:06

RT @joze_phine_: 僕が旅に出る理由は https://t.co/8U5NX7CDA3
02-04 20:06

あ、BS12でレスラーやってる
02-04 20:02

主を売り渡す代価としてこの銀貨30枚を渡そう
02-04 20:02

RT @sabarBB: 大塚国際美術館でイスカリオテのユダごっこができるやばいコインチョコを買ったチョコ本体もだいぶ攻めているが説明書がとにかくロックな逸品だと思う https://t.co/5Rv3ge1jtE
02-04 20:01

RT @PERSIkaki: 僕のカルデアに新しいサーヴァントが来ました! https://t.co/0zicoPsM46
02-04 20:01

RT @ATX_PR: 【最速放送】明日2/5(日)13:00から 「ろんぐらいだぁす!」全12話 一挙放送開始です!  #ろんぐらいだぁす  #at_x
02-04 20:01

RT @913555: ヴァルキリーズの作中で恐らく最も股間に悪いキャラであろうノエル(イラスト:青ばなな様、ジェントル佐々木様、智弘カイ様、ロリコンダー様)。 https://t.co/4jN2hYmhvh
02-04 19:57

ほう
02-04 19:56

RT @Sankei_news: カンボジアから日米に芋焼酎を輸出へ 元地雷原の畑で栽培 元自衛官が尽力 https://t.co/p65g8X4U2H https://t.co/3XS2zlotBs
02-04 19:56

RT @thinkerstatus: オリジナル大庭稔幼少時 https://t.co/VwKsEKtkUo
02-04 19:55

RT @PH_atsugi: ガオっガイっガーーっ!!ファイナルフュージョン完了しました。結構本格的なシーケンスですが、ポロリや折れもなく、ストレスなく合体が楽しめます。 https://t.co/j4pc9s8sfC
02-04 19:50

RT @PH_atsugi: 手首を出したら、ステルスガオー下部のたてがみをギャレオンにセット!そして頭部カバーを装着します。ちなみにGストーンはクリアーパーツで別成型。無くしても良いように予備も付属します。目のオレンジはガイガー同様に彩色済みです。 https://t.…
02-04 19:50

RT @PH_atsugi: そしてステルスガオーがドッキング!下腕をステルスガオーからガイガー上腕にドッキング。下腕サイドのレバーを引けば手首が下に引き出せます。さすがに劇中通りに回りながらは出てきません。(笑) https://t.co/g9qtChREOb
02-04 19:50

RT @PH_atsugi: 続いてライナーガオーがドッキング!なんと左右に分割ではなく、設定どおり胴体内を貫通します。中間車がギャレオン内に収まります。貫通の際にはややキャノピーが干渉するのでガイガー頭部が上に持ち上がります。 https://t.co/g34mAPku
02-04 19:50

RT @PH_atsugi: 脚部ドッキング完了。続いてガイガーの腕部が後ろに格納。するとガイガー胴体内に空間ができます。 https://t.co/3VWbeBPWex
02-04 19:50

RT @TetStation: 免許制でない自称医療ジャーナリスト伊藤隼也@itoshunyaが言ってもなあ(苦笑デマを著書等で撒き散らし、ニセ医学の内海聡医師を「真実を語る医師」と宣伝してきた罪はどうなの?それでもTVに出て金儲けしてるって甘やかされ過ぎでしょ https:…
02-04 19:48

RT @TetStation: 伊藤隼也氏の著書「うつを治したければ医者を疑え!」について私が医学デマを訂正せよと指摘しているhttps://t.co/4K8L0pJl6dにも拘らず、著者の伊藤氏は黙殺するばかりか逆に訴えると言い出しました。この件について進展があったと確かな筋…
02-04 19:48

RT @TetStation: 小学館の人たちには本名を伝えてありますが、匿名で扱うようにきつくお願いしました。この発言の責任はTetraStationさんにはありません.私にあります。
02-04 19:47

RT @TetStation: 伊藤氏は、無責任な匿名の者の発言には価値が無いと言いますが、同時に法的な対応も口にします。本名でこの事実を公にした場合の伊藤氏の反応が怖いので、このメッセージの発信を他者に託さなくてはなりませんでした。お手数を掛けますが御協力お願いします。
02-04 19:47

RT @unknownOtsu: 医者を疑う前に「伊藤隼也」を疑え! https://t.co/ajjtAj2Zsw
02-04 19:45

RT @akqqqqq: ていうかなんだこれまだ読めんのかwww10年前だぞwwww / アナタとワタシのナムコ伝|バンダイナムコゲームス公式サイト https://t.co/WrJgiceMrq
02-04 19:37

RT @bungeiman_masa: なにこの一部に人気が出そうなキャラクターは…… https://t.co/XwcuvLnG6m
02-04 19:33

RT @Sankei_news: 自殺か…女子高生2人が橋から飛び降り 「いじめは確認できなかった」と高校 https://t.co/UsLScaQYZO
02-04 19:33

RT @Merem110: 「Fate/Grand Order」クリエイターズトーク北海道まとめ ヘラクレスのモーションリニューアルと今後の★1~2サーヴァントのモーション変更の予定など https://t.co/gjYWXe5BnG https://t.co/aDn6b94x
02-04 19:32

RT @osmtda: 乳首チョコとかあるのwwwww商品の説明「少女から熟女へと変っていく乳首の発育過程を8段階で表現したチョコレート」なの笑ってしまう https://t.co/ZETloVk9YU
02-04 19:29

SFC版はボタンと十字キーで操作するときコントローラーに被せるカバーみたいなのが付属してたよねリブルラブル
02-04 19:29

RT @zkpp: もういっちゃっていいか リブルラブルの漫画を載せた某商業ナムコアンソロジー本、いざ描き始めてみたら当時のナムコの担当者が無茶苦茶チェック厳しくてキャラを使ってのパロディ的な漫画がほぼ許されず執筆者みんな梯子外されて途方に暮れたというね まあその結果自分には珍…
02-04 19:28

RT @PH_atsugi: まずはガイガーの下半身が回転。そしてドリルガオーが合体モードになって接近。ガイガーの脚部にドッキングします。すげーほとんど劇中通りですねー。 https://t.co/HxYNTFV84b
02-04 19:28

RT @s_a_k_u_39: 今日の響子。お休み前のビデオチャットin響子ルーム。法子「今日は”ゆかのりきょうこ”だにゃん♪」響子「えへへ、おじゃまします♪」法子「お邪魔してるのはあたしたちだよ~」有香「うらやましいです!あたしもお泊りしたい~!」法子「いつでもオッ…
02-04 19:24

RT @drawing_hell: 今日の京都ヨドバシbombは週末だけあって激戦wwwこれもすげぇ上手いwww https://t.co/Nfh2f6U51X
02-04 19:23

RT @PH_atsugi: ファイナルフュージョン!ちゃちゃらっちゃちゃちゃちゃちゃー♪ガイガーから磁気フィールドが発生!魂エフェクトウインド(グリーン)を使用しています。 https://t.co/0D5TewVN1X
02-04 19:23

RT @PH_atsugi: いよいよ合体だーっ!とその前に説明書を見ると・・・ふむふむ・・・。では!ファイナルフュージョン!承認っ!了解!プログラム・・ドリャーイブ! https://t.co/NgSg9utdNR
02-04 19:23

RT @PH_atsugi: 明日はいよいよ合体させるぞ!次回もこのツィッターにファイナルフュージョン承認!これが勝利の鍵だ。Catch the Winning Key!「魂エフェクト ウインド グリーン」 https://t.co/7AeV989A8i
02-04 19:23

RT @PH_atsugi: ライナーガオー+ディバイディングドライバー。Nゲージのレールに乗せてみましたー。キャノピーはクリアー成形で上面の青いラインは塗装済み。サイドの窓はシールです。ドライバー先端はシール。イエローのバンバンてなるとこ(笑)はシールの上にクリアーパ…
02-04 19:23

RT @PH_atsugi: そしてステルスガオー。赤いラインは塗装済み。GGGマークまで別パーツとなっています。透明の台座で飛行もバッチリ!もちろんガイガーともドッキング。台座もそのまま使えます。(ガンダム担当) https://t.co/XRIIfLhhnn
02-04 19:22

RT @PH_atsugi: ガオーマシンっ!まずはドリルガオー。横のセンサーと上部のキャノピーはクリアーパーツ。もちろん分離してガイガーに装着できます。それなりに重いのですがしっかり自立するのがスゴイ!それでこそ勇者だっ!(ガンダム担当) https://t.co/
02-04 19:22

RT @DiisukeHan: …その刑戦装束に何故 背と両肩の布が無いか知っておるか? https://t.co/ssBXXEZUR7
02-04 19:20

RT @Fraib0: 頭文字Doujin https://t.co/XboAcuoNzZ
02-04 19:20

RT @hikokin: 配信のリクエストで公然わいせつしてるグラブルのガイーヌというリクエストをもらったのでボディペイントで外出ガイーヌさん https://t.co/UDkKqbRKLc
02-04 19:17

RT @kimura_yp: これ見て「ライフが4減ってるな」と思ってしまう人はゲーム脳です https://t.co/21WHN1HF2P
02-04 19:16

RT @urayamasina: マッサージを受ける澤ちゃん試し描き。右絵だけならまだしも、左絵になると色々おかしい。という自覚はある。 https://t.co/JWTmdEEt71
02-04 19:15

これに見える>RT https://t.co/HJo4MgkNtP
02-04 19:14

RT @lune_balle: 友人から仮面ライダーWじゃなくてドクターワイリーのWマークに見えると言われて突如ワイリーマシンの疑いがでて来た我が家のワイリーマシンです https://t.co/LOj0ivHhb9
02-04 19:13

RT @tomo_anyaP: 日本人の悪いところよな https://t.co/rc1822h3PY
02-04 18:32

RT @Higashiji: 告知させて下さいませ。m(_ _)m東地和生美術監督作品展会場:3331アーツ千代田 B1 B104 会期:2017年3月17日(金)〜3月28日(火) 11:00〜19:00 入場料:無料https://t.co/JwqGeysXdM
02-04 18:32

RT @fu0111yu00cha: まってこのこだれ???もしかして!!!2期!!!???#rilurilufairilu #サンリオエキスポ #リルリルフェアリル https://t.co/zrB1egVxZu
02-04 18:32

RT @kn_magu: 2015年の同人誌さなえろに収録した早苗さんです https://t.co/ygSGMHpbK2
02-04 18:21

RT @youme_tkk: #ツーサイドアップの日 といえば伊26@二ムちゃん・v・ https://t.co/oaVXcnNLHL
02-04 18:20

寝る以上の眠気対策なんか無いんですよ
02-04 18:18

RT @43ismamorigami: 徹夜で仕事しなきゃならないのに眠い…!なんて追い込まれている時にオススメな飲み物をご紹介。電子レンジで温めた豆乳に、粉ココアとハチミツをスプーン1杯ずつ加えてよく混ぜれば完成です!快眠効果があるのですぐ熟睡できますよ!徹夜でやるべき仕事な…
02-04 18:18

RT @memel_ko1: 今朝、中国時報(台湾の新聞社)の記事を読んでたら、童貞を殺すセーターが「童貞必殺服」という名前で「日本で今最も流行っている」と紹介されてた上に、「童貞必殺服はジャッキー・チェンが若い頃着ていた服に似ている!」とわざわざ比較写真を並べて指摘していて…
02-04 18:18

使えそうなやつあった https://t.co/9DsQ2lpfyI
02-04 18:17

RT @mizuryu: 「真面目だと思っていたクラス委員長が、放課後とんでもない格好で先生を誘惑しに来た」って感じ https://t.co/K578nGVUXO
02-04 18:09

後続から車間空けてもらえそう
02-04 18:09

RT @N_Raiha: 千葉がマジで怖くなった。ブレーキ連動してるんだ…外見ノーマルなのに… https://t.co/SY0WH3GBkz
02-04 18:08

RT @no_xxUT: > ケータイで連絡を取っているところをPに後ろから頰をつんつんされたので画面から目を離さずにそっとその指を握ってそのままメールを読み続ける和久井留美さん https://t.co/udJeALTgCa #odaibako https://t.co/H8
02-04 18:08

RT @hikawa79: のび~っ球磨。 https://t.co/13319DSonl
02-04 18:07

RT @inouekari: 恵方巻売りの少女「恵方巻きはいりませんか」道行く人「もう他で買ったからいらないよ」少女「売れない。そして寒い。…そうだ!恵方巻を燃やして暖をとりましょう」過酷な販売ノルマに苦しむ実態をネットに書き込む少女コンビニ大手「ぎゃー!」…
02-04 18:06

RT @healstar: https://t.co/PIoyoLl98H
02-04 18:06

RT @yaesaka: アニマス最終回のスタッフロールで小さい箱で3人で歌ってるジュピターがいるんすよ…キラッキラのアイドル衣装なんかじゃなくて、地味な黒いTシャツで。でも笑顔は今まで見たことないくらいキラキラしてて観客も女性ばっかだったのが男性も交じってて…あのへんSide…
02-04 18:05

RT @uraurx: 御城プロジェクトの首里城ちゃんウナーおっぱい描きたかっただけだから・・・ https://t.co/YbYZ7yPIfb
02-04 18:03

東郷あいの声優は『花澤香菜』です。#あなたの声優はhttps://t.co/i9jtjoIRjk絵理と2役かー!
02-04 18:03

RT @hi_ho_pixiv: 乙倉悠貴の声優は『林原めぐみ』です。#あなたの声優はhttps://t.co/X9jjdpuVYDサプライズ
02-04 18:01

RT @soooo_u: https://t.co/SHZnQUilhF
02-04 17:58

RT @maita1118: 自分が描いたとこがサムネになってるとなんか不思議な気分やね https://t.co/zX2tVShtG6
02-04 17:57

RT @ahogenom: @ahogenom https://t.co/ByfCudhFFq
02-04 17:57

RT @ahogenom: なんかこの絵面絶妙に面白くない? https://t.co/5XB7BUZ6V3
02-04 17:57

RT @yukinko3217: はじめまして。私はベイマックス。童貞を殺します。 https://t.co/flpUX1nGzP
02-04 17:56

ズーランダー2すげえな。このキャリアの面子がこんな馬鹿な事やるのかっていう。スティング登場で腹筋がやられました
02-04 17:56

RT @moja_cos: これは個々のアニメーターの技量だけの話では無いよ集合として1話あたりにどういう原画を呼んで来て配分できるか制作会社が力量のある原画と、いい関係を維持できているかとか座組で決まってしまう・・・問題 https://t.co/s3NObFURUu
02-04 17:50

RT @nyororiso: おっぱい愛里寿ちゃん描きました! https://t.co/eY1XvIFMQR
02-04 17:31

RT @wazeppelie: モンハンの素材みたいなザーサイ売ってた https://t.co/lkbJ5C9XNf
02-04 17:31

RT @amainatsu: https://t.co/tfjfbY5zue
02-04 17:19

RT @ta_i7: 先週末に閉店したはずの三月兎が今日もシャッターを開いてセールしてる謎 #akiba https://t.co/QZaQe1P2FK
02-04 17:19

ガバガバじゃねえかw
02-04 17:18

RT @TANK2ROW: 息子に「なんで『ときめきメモリアル』ってゲームを知った?」と詰問したら「お父さんが時々お風呂で歌ってる歌をYoutubeで見つけた」と言われた。しまった、これか。https://t.co/iwFgGfQST7
02-04 17:18

RT @TANK2ROW: 先程、息子が「お父さん、『ときめきメモリアル』ってゲーム知ってる?」と尋ねてきたので、「少しだけ知っているが、あれは軟弱者のするゲームだ。お前は決して近寄ってはならぬ」と家長として厳命しておいた。ダメだ。息子と紗希ちゃん弁当とかで会話をすることだけは…
02-04 17:18

RT @fujino114: おっぱいれんしゅう及川ちゃん https://t.co/yCwzTJB00K
02-04 17:00

RT @yashirosyouyu: 留守電に身に覚えのないバイトのシフトが吹き込まれていたので「間違い電話ですよ」って伝えようと掛け直したらそのまま押し切られて知らないバイトのシフトに組み込まれるとこだった。流れでIV出演させられる同人誌の事もう笑えない。
02-04 17:00

RT @FUTOSHISLIM_2: 高校生の頃部活でラッキースケベした話 https://t.co/sRttcz2KBD
02-04 17:00

RT @atotototo: こんな格好させてアンタ後で覚えときなさいよ!って言われました https://t.co/wOui0T4U83
02-04 16:39

RT @shinojoh: 鬼はうち? https://t.co/dYy2qkyniM
02-04 16:36

RT @murase_yodan: この話題、何年か前に耳にして、いつか取材したいなと思っていたんですよねえ。 沖縄の伝統将棋、復活へ一手 愛好家ら教室や入門書出版:朝日新聞デジタル https://t.co/OjCfTnzDh4
02-04 16:34

RT @Preasdisney: だめだ、どうしても頭の中でモアナが「イエエェェイ!!!」って叫んでる https://t.co/YTArXL1IwZ
02-04 16:34

RT @akitake_a: 季節先取りプリンツオイゲンちゃん https://t.co/kstJJ1aswC
02-04 16:34

RT @tokusatsu_fc: 2月7日(火)、カーレンジャー最終回からちょうど20周年となるこの日、記念特番配信!!詳細は追って。乞うご期待!!https://t.co/IBrFD83HEB #TTFC https://t.co/ZTQ681PWBr
02-04 16:30

RT @ninaryo: ヤヤカとイロドリ先輩 https://t.co/K9YLxctVsz
02-04 16:30

RT @zairic0: 確かに残業時間が長くなると、月末に呼び出しくらって業務改善のための面談が設定されるという弊社の事情もあるにはあるのだが、これは別にサビ残を暗に推奨するためにやっていることではないし、いやもう、本当に何なのだ。
02-04 16:26

RT @zairic0: 「ブラック化は必ずしも経営者および管理職の人間のせいではない」という実例を目の当たりにしてしまっており、本気で消滅させたい。「帰れ」「帰らないにしてもタイムカードを切るな」と上司から先輩から全員言ってるのに聞きやしねえ。
02-04 16:26

RT @imakamen2nd: 「スターク社の新製品か?」マーベルセレクトのデストロイヤー到着!オーディンおじさんの頭も付いてるぜ! https://t.co/jaOffWiPLf
02-04 16:25

RT @hiduki_8kd: 「響のほうが鬼じゃないの~~~~っ!!!」 https://t.co/5X0USWga2r
02-04 16:24

ははーん、ズーランダーこれバカ映画やな?
02-04 16:22

RT @XIN_moehime: ああああああ https://t.co/9r6WN9khUf
02-04 16:21

RT @hiren3350: その後何とか修羅場は乗りきった模様 https://t.co/xSMcqLuUxV
02-04 16:17

なお1見てません
02-04 15:09

ズータンダーNo.2みよ
02-04 15:08

前回のツイートからお前はどっちの味方なんだよ感がすごい>RT
02-04 15:07

RT @37servertp: @PfsLAKRJSsS563n つまりは三浦九段は渡辺竜王の中ではいまだにクロだということでしょうか?このツイートを見るとそういうふうにも受け取れてしまうので解説おねがいします。
02-04 15:07

RT @kobutano2: @PfsLAKRJSsS563n 一方に会って話を聞いてそのツイートはないですよね。三浦九段とも話をしなければただ丸め込まれた人のようですよ。
02-04 15:07

RT @nami_oio: @PfsLAKRJSsS563n 展開だけみると、ツイッターで敵に回りそうになった佐藤さんを食事に誘い懐柔した、としか見えません。どんな話があったかぜひ知りたく思います。そして、渡辺さんが会うべきは三浦さんでは。もちろん謝罪のために。
02-04 15:07

RT @PfsLAKRJSsS563n: 誤解されないように言っておきます。五時間腹を割って話合ったということです。丸め込まれたとかそういう次元ではないです。
02-04 15:06

RT @PfsLAKRJSsS563n: できましたと思いますは変ですね(笑)訂正➡できたと思います。総会も三浦さんの復帰も近づいてますので、また新しく前向きになれればと思います。
02-04 15:06

RT @PfsLAKRJSsS563n: 話し合いは五時間にも及び、当然各々見解の違うんですが、建設的な話し合いができましたと思います。叉、夜中に一人で悶々と考えてツイートする前に、周りの人に話を聞きに行くなど自分から動かないといけないなとも思いました。
02-04 15:06

RT @PfsLAKRJSsS563n: 前々回のツイートでだいぶ感情的になり、周りの人に心配かけたかもしれません。先日、渡辺竜王から「阿久津さんも交えて3人で話ませんか」と連絡をもらい、急遽夕方から3人で話し合いをしました。渡辺さんから初動の時からの説明や話を聞いて、各々…
02-04 15:06

マークアハトの新同化現象じゃん…。>RT
02-04 15:03

RT @sputnik_jp: 無感覚:英国少女、痛みも空腹も疲れも感じないhttps://t.co/Xa6QFyt0GQ#サイエンス #科学 #超能力 #女子 #女性 #すごい https://t.co/ZF5qC4Tah4
02-04 15:03

うるせーばかやろー>RT
02-04 15:02

RT @Sankei_news: 翁長沖縄県知事、自らの訪米中に安倍・マティス氏の合意は「失礼」と批判https://t.co/IJBlrQ3YHl #翁長知事 #マティス国防長官 https://t.co/2O2o8edfmf
02-04 15:02

RT @nonco331: ギリ間に合った。 https://t.co/72XjZnOGiL
02-04 15:02

RT @sumeragitec: (再掲)去年描いたと思ってたけどおととしだった 節分の夜箱根の寮に鬼が出るって噂知ってるかい… https://t.co/SwG4vIbzGW
02-04 15:02

RT @shimeji_b: 長野放送「みんなのニュース」にて善光寺での草刈正雄さんの節分会と大勧進にて長野県知事との会話の様子 #真田丸 https://t.co/glxQD8UQg4
02-04 15:01

RT @TABECHAUYO: ポリスストーリー2のここが好き https://t.co/45NslDVqb2
02-04 15:01

RT @karapaia: 【RT200UP】 だってネコ科だもの。ホワイトタイガー、破壊後のダンボールですらこの始末 https://t.co/LfxjqQVgjG https://t.co/EGwtmEg3bY
02-04 15:00

RT @teracy: 後付け設定にしても頭いいなと思った(光芒のアバオアクー読み始めた) https://t.co/dS6KJnOIUF
02-04 14:59

RT @perseUmtg3: こんなブラック自慢ホームページに素直に載せてて草 https://t.co/aqSO8b7wYp
02-04 14:58

RT @BacteriaPaa: 小さい頃の不思議体験 https://t.co/2g5jYrIt8N
02-04 14:58

RT @kana_kkn: 節分 https://t.co/Id9Nukzq0s
02-04 14:55

RT @blogucci: うちの死んだ親父は「インターネットは会ったこともない人を信じ、相談するメディア。会ったこともない神様に相談するのと変わらない。ネットは必ず宗教と競合し、宗教は衰退に向かう」と2000年位から予言しとりました。今頃あの世でドヤ顔や… https://t…
02-04 14:54

RT @2sec777: 電通大の某教授が著作した本にかいてある女子力を上げるためのテクニックが、完全に人間としての力を下げている http://t.co/tlLiLV8nKM
02-04 14:54

RT @hkazano: 昼にもツイートした映画『虐殺器官』コラボのぎゃくさつラーメン。麺の上に腸詰めが載っていて、最初はさっぱりした平和な味が楽しめるのだけど、肉袋に風穴を開けると一面が血(辣油)で染まり激辛になるというクレージーな代物。よくぞこのアイデアを思いついた。蓮根の…
02-04 14:51

RT @aws_ryoji: #ツインテールの日意外となかった… https://t.co/u6SC0FfANr
02-04 14:51

RT @Miv4t_: M1887 https://t.co/EqtxN9nq7w
02-04 14:51

RT @butcha_u: まずいっすよこれまずいまずいっすよすよ #PS4sharehttps://t.co/EJiCCvpRun https://t.co/4YkBpFgZBZ
02-04 14:50

RT @Flim_13: (音量注意)動画アップしましたFC2 https://t.co/gQfpugu4SCiwara https://t.co/CVpCCRhVSP https://t.co/Tj3B19sGkT
02-04 14:50

RT @ayumu_k_: ブーム過ぎたけど知らん喰らえ!童貞殺しの恵方真姫!! https://t.co/2qq7zze63D
02-04 14:46

RT @yutakadeath: カンナちゃん指コキ射精落書き。 https://t.co/1XyL6pZelK
02-04 14:46

RT @ou_talk: 「小野坂・うえだのトークライブ」本日会場にて15:30~当日券を販売致します!ぜひ目黒中小企業センターホールまでお越しください!#小野坂昌也 #うえだゆうじ https://t.co/5LyECeZqVj
02-04 14:45

RT @maidoll: #PSO2 https://t.co/COon089i7Y
02-04 14:44

RT @mifulu: 特異点 #FGO https://t.co/plpGUqgl7p
02-04 14:44

RT @ningen96: 剣士サーの新歓 #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか https://t.co/tW4s07tp3A
02-04 14:43

RT @miyamo_7: 「シャークネード」第5弾の制作決定!世界5か国以上で撮影へ https://t.co/YGx7e0uVZC 「アメリカがシャークネードによって荒廃し、その他の世界各国がもはや避けることのできない“グローバル・シャークネード”のために備えなくてはなら…
02-04 14:42

RT @sikuna39: 姉の日!は、過ぎちゃいましたが・・。 https://t.co/WvdsSNcbAh
02-04 14:41

RT @tamaki0987: https://t.co/YlaC951e4K
02-04 14:41

RT @ichthy0stega: うさぎもちちゃん https://t.co/OGWNJ98yxE
02-04 14:41

RT @24000cm: けものフレンズに出てくるジャパリまんじゅう作りました。次はちゃんと焼印を作って押したい。 https://t.co/blQXyegdw6
02-04 14:41

RT @hiren3350: 猫が今日もケンカしちょるなーやかましい……どれ、様子を見てみるかー……「ガチ修羅場じゃねーか!!」 https://t.co/oTHNF9SR8N
02-04 14:40

RT @miyaoryuu: P40とアンチョビ。 プラモのパッケージっぽくしてみた。 https://t.co/qRVDFaxsYF
02-04 14:40

RT @tkq12: 静岡県伊東市では野生の神奈川県民を捕らえるとその性器を切り取って揚げて食べるという風習が一般化しています https://t.co/C1ZVf3IcS8
02-04 14:40

RT @matsuge23: ただでさえ煽り文で笑うのに最後の乾は卑怯では???? https://t.co/nnt2u7oB5t
02-04 14:39

RT @mimonel: 高巻杏殿の気絶ポーズ拝みたくてP5やってる感あります https://t.co/laSmvL4I7M
02-04 14:38

RT @watchin: Aqours 1st、LVなら余裕やろ→全落ち・・・
02-04 14:38

RT @Sankei_news: 「恐怖、苦痛、絶望与えた」 千葉女性生き埋めで少女に無期判決「犯行時18歳1カ月だったことを考え合わせても責任は重大」https://t.co/7CcOKwyagT https://t.co/qTJoSCoHvR
02-04 14:35

RT @mai472: 初期艦5人のこのキャラ被りのない個性豊かな感じがすき(過去絵) https://t.co/iurVrf346V
02-04 04:25

RT @dangzik: https://t.co/lYtEZtNuCd
02-04 04:20

RT @Marvel: Revisit Rocket Raccoon with @Al_Ewing and @AdamTGorham this May! Details: https://t.co/ez2BcvuZ2j https://t.co/dgLIMQLAUn
02-04 04:16

RT @altil888: 小悪魔の罠にかかる魔女の図 https://t.co/ajPAJuDNpS
02-04 04:15

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 「カイレポ」「カイメモ」(角川)の作者・ことぶきつかさ先生から寒中見舞状が!!ハンチングのカイは、安彦良和先生の「ジ オリジン<アルテイシア0083>」にも描かれているが、このおハガキを観たら、あの7年間をことぶき先生でと切望!アニメオ…
02-04 04:14

RT @StyleNorway: オシャレな広尾には、美味しいサバサンドも!『SAWAMURA』のさばサンドが美味しい理由はStyleNORWAYのウェブ版をチェック!https://t.co/eHeY4FZIub https://t.co/uOfjU7mNdw
02-04 04:10

ノルウェーのサバ大好きなんでなんとか頑張ってほしい
02-04 04:09

RT @mmimmzel: https://t.co/IWxr7SXVo2
02-04 04:08

>乱獲によって09年には13万トンまで激減。現在、ゴマサバなど他の魚種と合わせて計40万トン余りが水揚げされるものの、そのほとんどはまだ脂の乗っていない魚齢0~1歳の魚のため、食用には向かず、飼料用として輸出されているのが現状だ。日本ももったいないことしてねーで育てろよ…。
02-04 04:06

>世界最大の漁業大国であるノルウェーは、体長が大きく脂の乗った魚を捕るため、厳しい漁獲管理制度を敷いていることで知られる。幼魚や産卵前のメスを捕ることを制限して全体の漁獲量の管理を行い、違反には厳しい罰則を科す。流石だな。しかしアイスランドはそんなの意に介さずと…。
02-04 04:04

北欧で勃発した「サバ戦争」で日本の食卓からサバが消える? https://t.co/7HLSQpl2Yf アイスランド領海に漁場が移って乱獲されちまってるのか…。
02-04 04:03

ここ数年ずっと思ってたんだけど、スーパーで売ってるノルウェー産の鯖、だんだんサイズが小さくなってきてるよな。昔はもっと大ぶりのサイズで売ってたと思うんだけど、今やアジとそんなに変わらないサイズしか見なくなってしまってる。大きいのは仕入れ値が高いのかな
02-04 04:01

RT @oreizm: アンチョビの極めて健全な恵方巻きを食べている絵を描きました https://t.co/qC6Urr6OEX
02-04 03:58

RT @8nabisi: ジキルとハイドとぐだ子で血界EDパロ(雑トレス)背景こちら(https://t.co/bRIvGInj98)からお借りしました!#FGO https://t.co/riWw92dcKV
02-04 03:20

RT @sey__: 出遅れ凛さんおたおめ。ストレートに祝って恥ずかしがらせたい。 https://t.co/UY9GrpX4Ob
02-04 03:17

中村先生フィリップ好きなんか
02-04 03:17

RT @eriko_co_log: お!お、おおおお、おおおおおおお✨ https://t.co/dTfNiWC9Zw
02-04 03:16

RT @kuro_gin3: 節分終わって待った…半分しかかけなかった。 https://t.co/ZAply1XFJq
02-04 03:14

RT @knuck07: 武うづ。今年の目標について。 https://t.co/FLm73yTR1e
02-04 03:12

RT @vane0: 酒呑童子から(節分の)出撃を代わって欲しいと言われた邪ンヌの風呂上がり https://t.co/HcvcsmCx6f
02-04 03:12

RT @comic_natalie: okamaのライブペイント開催、少女たちのレース描く「Do race?」発売記念 https://t.co/frAk21OaAW https://t.co/Vcme55NQuB
02-04 03:12

RT @ukatujyu: スーパーロボットの胸プレートは赤く塗れ!まずはそれからだ! https://t.co/SCVQfc2oVb
02-04 02:55

RT @08b06: シーチキン巻き https://t.co/JzWcyvRdQS
02-04 02:55

RT @maro1108: 節分なので 去年のを抜粋 妙高さん・・・ https://t.co/Q7pWIGO009
02-04 02:49

RT @rekikun: 劇場版でカットされたシーンというよりNGシーン的な ♯ガルパン https://t.co/27JJO2XRhf
02-04 02:47

RT @yamashin0429: 弊社コンテンツでも死ぬ前に今までのプレイ映像が走馬灯の様に流れて生き様を振り返りながらゲームオーバーになるシステムの企画案はあったな… https://t.co/NPpIJHkxrp
02-04 02:43

最初から死体だけです https://t.co/TEe9NYxGPt
02-04 02:43

RT @yonetanikantoku: 真夜中カレー🌃200億個の乳酸菌入り🎶…って熱湯入れた瞬間に死滅してるんちゃう? https://t.co/qozMDR6BIb
02-04 02:41

RT @tolo_c: ガトリング完成。マスキングが多くなるパーツは設定通りに塗らず簡略化しています。塗るのがめんどくさいから作るのヤダって思われるのも嫌だなあと思いまして。#SYMPHOGEAR #wf2017w https://t.co/S2UZg3EGlA
02-04 02:33

RT @teiryokuLolita: 節分&飛鳥君誕生日おめでとうございます https://t.co/JmAfrG54lI
02-04 02:21

RT @gin10pi: 【映画】銀魂 実写化 鬼兵隊メンバービジュアルきたぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#堂本剛 #銀魂 #gintama https…
02-04 02:14

RT @taiyoumarii: 福袋に普段絶対着ない様な服が入ってたけど一応着てみる女の子たち https://t.co/S13tua4El1
02-04 02:11

RT @sinkunomikusa: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよランボー(初代)。ベトナム戦争の傷を引きずっていることを、涙ながらに独白するシーン。もうこのシーンだけで神と言って差し支えないレベルの名シーン。 https://t.co/rkQVpqwmiX
02-04 02:09

RT @ch1haya: 親父「このお前みたいなオタクたちのやってる聖地探訪ってなんだ」俺「作品に出てきた舞台が現実のそれだったりすることがよくある、親父が伊豆の踊子に感銘受けて浅D次郎と一緒に高下駄履いて線路あるいて伊豆まで行ったのと似たようなもん」親父「その話はもういい…
02-04 02:02

RT @hohmukyoku: 暗殺に長けたクソリプ野郎「横から失礼します。ってもう聞こえてねぇか……。」
02-04 02:01

RT @nakiri_nekoman: 「痛いかフェニーチェ? 悪いな。だが、俺がお前を作ったのは棚に飾って愛でる為じゃねぇ…勝つためだ! 俺の作ったガンプラが…ウイングガンダムフェニーチェが…一番強いんだと! 世界に向かって叫ぶ為だ!!」 #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ h…
02-04 01:59

話数とサブタイまで覚える位には大好きなエピソードです
02-04 01:57

ガンダムビルドファイターズ15話『戦士(ファイター)のかがやき』を見て寝よう
02-04 01:57

RT @sttcom3373: 「かぁしまー、10mまで近づいて麻酔弾だから。わすれないでねー」#ツインテールの日 https://t.co/mZohuGMc3x
02-04 01:55

RT @Kei__Kei: 鬼には炒り豆以外は通用しないらしいので注意しようという主旨の絵です https://t.co/1LrLscirVs
02-04 01:54

ミリオンで恵方巻きといえばのり子ですよね。ボイスがいやらしいので気になる人は手に入れて聞いてください! https://t.co/Q9p6crzRsY
02-04 01:54

結婚したい https://t.co/GqPVgv82G9
02-04 01:48

あいさんマジ奥ゆかしくて可愛い https://t.co/Hr6Y840oFT
02-04 01:47

RT @mcz07129123: 次回「兆しの行方は」#symphogear https://t.co/MuOJ2EWAXO
02-04 01:46

RT @chamere0n: 最近のテクノロジーすごい https://t.co/MCk7XGaMrV
02-04 01:43

RT @krskiii: アンケート結果のツインテたくみん! https://t.co/DTg9ChBVc3
02-04 01:42

RT @marudayo: C92申し込んだよー! https://t.co/Ak0VQ8kRkL
02-04 01:41

RT @ccreayus: の② https://t.co/JQhwcVHKll
02-04 01:40

RT @ccreayus: 90年代の① https://t.co/1v34Wb8R1l
02-04 01:38

RT @6v_myk: 節分のカップル彼氏「今日は節分だね♡」彼女「鬼は外♡でも彼氏くんの恵方巻きは内♡」彼氏「ばかやろ♡」体調不良でスポーツドリンクを買いに来た満身創痍わたし「アポカリプス下さい」店員「御座いません」
02-04 01:06

RT @100MegaGNA: 節分も終わったので改めて2月でシン・ゴジラと菜の花去年の3月から始めた花とゴジラもこれで一区切り(о´∀`о) https://t.co/LaSrRfx6Xp
02-04 01:02

RT @shota_: これを? テレ東で? 夕方に? #eva #nhkbsp https://t.co/sfxOvpYqYG
02-04 00:37

RT @no_xxUT: 和久井留美は劇場が最高 https://t.co/7y6Mv4Osjz
02-04 00:36

RT @ykm_r18: えほうまきです https://t.co/Z1AaqHMOg1
02-04 00:34

RT @1106gi_kun: 利根 https://t.co/oaJ1C1YZRB
02-04 00:27

RT @kotoyoshi_y: ラムさん描いてたの思い出して自動着色先生にお願いしてきた('ω') https://t.co/SCSVQcJ7N4
02-04 00:27

RT @noppo32: 返信の途中ですが、節分のうちに 今日勢いで描いた粗いラクガキを貼っておきます。 https://t.co/Txf8tRVi91
02-04 00:26

RT @nmtk_fb: 絵。松尾千鶴さん、池袋晶葉さん、的場梨沙ちゃん、ライラさん。みんなでツインテール!おそろい! https://t.co/gS4JaFaQtT https://t.co/DV1D4ZwPXN
02-04 00:26

RT @mi_me_i: 後日、隊長と一緒にココスに来ることができてはしゃぐバミューダ三姉妹。 https://t.co/ahhUIq9zNN
02-04 00:26

RT @haruka_555: 駐車場となりの奥様、手痛い出費だけどよろしくお願いします。見積もり持っていく手が震えそう。
02-04 00:20

RT @haruka_555: #山本マサユキにフォローされると車が壊れる都市伝説 何事もなく日々が過ぎて安心してたらこれだ(^○^)ドアはバラして全塗りだってさ。 https://t.co/AKWf2ehqk0
02-04 00:19


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2313-c6d673d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)