メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @eiitirou: もしかして:長年手描きの物理申し込みをしてきた当サークルも遂に電子でのコミケ申し込みをしないといけないお年頃に https://t.co/6IynPlyWFC
02-06 20:49

RT @lulutter_ruru: 修論指導の京大の某先生「博士行くってのは、ロックで食ってくって言うよりきついけどどうする?」
02-06 20:45

RT @musuke_twit: よ!久々じゃんよ。数は少ねぇけどWF冬に宇宙のバナナボートことアロハオエ号を再販しちゃうんだぜ。特価で6000円ポッキリじゃんよ。なんだよ泣いてんのか?QT。ま、そういうことでよろしくじゃんよ。#wf2017W #スペースダンディ h…
02-06 20:43

RT @nattoukinn: ソニックの好きなステージのタイム更新したいなーって思って世界のタイムアタック動画見てたけど全く参考にならなかった https://t.co/5aJpMFZygA
02-06 20:40

敏鬼がそういうなら…。
02-06 20:29

RT @delta0401: 芸能ニュース「綾野剛が初の怪物役を...」「555でスパイダーオルフェノクを演ってただろ!子供番組の経歴を消そうとするマスコミは屑!」井上敏樹「澤田は怪物である事に拘ったけど、奴は最後には真理を守ったからね。怪物じゃないんだよな」「怪物では…
02-06 20:29

けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 (23:55) https://t.co/bQwU5mCHcX #so30413239 #nicoch 30分枠のフレンズだったんだね!(驚愕)てっきり5分枠かなんかかと…。
02-06 20:24

RT @WhiteGlintNo9: けものフレンズは放送前は「アニメ前にサービスが終了した(地雷臭のする)なんか怪しいアニメ」って感じの雰囲気だった気がするんだけど、気がついたら周りのみんなが「わーい」「すごーい」って頭脳指数が低下してて、『いつの間にか身の回りの人が別存在に…
02-06 20:23

頭いてえ。早めに寝よう。
02-06 20:22

親父を殴るなw
02-06 20:21



RT @mishima_kurone: 大切な肉親ならなぜ殴る!?というツッコミを抑えきれない予告!w https://t.co/lVC3ltNZPO
02-06 20:21

RT @ANBSAA: https://t.co/Y9X8qc5jgA
02-06 20:19

RT @juris_gbf: けものフレンズが流行る↓人々の中に見返りを求めない善性が蘇り、他者への思いやりが世を満たす↓けもフレをきっかけに絶滅危惧種の動物への保護運動が加速する↓人から闘争心が徐々に無くなる↓アーマードコアの新作が出なくなる
02-06 20:18

RT @minoringo_staff: ルンピカァアアアアアアアア(みのり)(撮影 きゃわわstudio) https://t.co/PL6mv5F3B9
02-06 20:18

RT @bancya_: 「一生懸命描いた絵だからRTして♥」でいいじゃんもう
02-06 20:16

RT @hanari0716: 一生懸命描いたイラストほどタイトルに意味なく悩む。 https://t.co/GHbm3FNmaX
02-06 20:16

RT @namidame_h: (お父さんが出張でいない日は、よく近所のおじさんが遊びに来ていました。おじさんは僕と遊んでくれましたが、おじさんのお母さんを見る目がなんだか嫌な感じだったのと、おじさんが来る日はお母さんと一緒に寝ることができなかったので、僕はあまりおじさんのこと…
02-06 20:15

昨日の鉄血、ジャスレイが死んだ所の演出としては何も得られず取り戻せもしない虚しさが先に立ってたと思う(ブリッジ潰したのがアキヒロじゃない点も含めて)けど、TLではよっしゃスカッとした!みたいなリアクションが多かったな。それが感想って言われたらそうかもしれんが
02-06 20:12

RT @ekaki421: 六の日…⚓️ 今日も、なんとかかんとか踏ん張ってこ…😶 #第六戦隊 https://t.co/y4VONzSId3
02-06 20:03

RT @ekaki421: フルアーマー青葉…👾⚓️ 過去絵いじったよ、飽きたよ…😅 https://t.co/vphXfxaj1m
02-06 20:03

RT @ekaki421: 天龍型は好きです…⚓️ #龍田 https://t.co/T2SpQqXaaO
02-06 20:03

RT @Pirate_Radio_: ハンバーグが食べたいと言った美人デザイナーに行きつけの店を教えてあげたら「めちゃくちゃ美味しかった!スープとサラダ、デザートまで付いてあの値段は安い!」と大感激していたが、俺は3年以上通ってスープもサラダもデザートも付いてきたことなんてなか…
02-06 20:02

確かに。そして心配なのはもう今後一切MA出ないんじゃねぇのっていう点
02-06 20:01

RT @hoshiniku_: ハシュマルの対人ビームが人殺しに特化してるという点では脅威的に描かれてたって意見に対してはじゃあもっと殺させればいいじゃんって思います。(実際に殺すかは別として市街地で暴れさせて逃げ回る市民とかそういう絵入れた方が楽しくない?)
02-06 20:00

RT @hoshiniku_: ビーム兵器がなくてもMAの脅威度が描けてるって言うなら「じゃあなんでビーム出したの?必要ないじゃん」ってなりませんか
02-06 20:00

RT @hoshiniku_: ブリッジ設定もだけど、高出力ビームを出しておいてNLAには効かないから結果的にMAの脅威度が描けてないのは完全に設定が足を引っ張って面白くなくしてるでしょ
02-06 20:00

00は結構殺しただろ
02-06 19:58

RT @hoshiniku_: へぇ~、作中で直接的に出てきた唯一のCB実行部隊のトレミーのクルーが4人も死んだのにあんまり死んでないのか~~~
02-06 19:57

RT @RANKA16: ガンダム00は、あんまり殺さなかったなあ。(メインキャラは)
02-06 19:57

RT @hoshiniku_: 2~3話前から死にますよオーラ出して唐突な過去語りを入れて殺せば丁寧な積み重ねになるんだ。皆も覚えておこうな。
02-06 19:56

RT @RANKA16: 鉄血ガンダムの人の死に方は、歴代ガンダムの中でも、かなり丁寧に瓦を積み上げて「はい、何か幸せツカミかけてますねー。うまくいくわけ無いですねー」って丁寧に殺すのが上手い。あと、境遇が全体的に悲惨なので感情移入しやすいのよね。
02-06 19:56

RT @wasabi_dere: 乙倉ちゃん体型考察です。色々考えてたんですが、とりあえず絵に影響ありそうな所でこんな感じかなと(公式イラストからここがこうなっているというまとめではなく、プロフィールやテキスト等から、実際の所はこうなっているのでは、というタイプの考察です)…
02-06 19:52

RT @teru_45P: 文香の成長は素晴らしいものだと思う。彼女は1歩ずつではあるが日々成長している。 https://t.co/zBTEQYuKFS
02-06 19:52

RT @fukuhara_ystd: あ、あ、あ、あ、あアマゾンで1位だ!!!けものフレンズだからあまぞんちほーでは強いんだ!!きっと!! #けもフレ https://t.co/OLjVBAUD39
02-06 19:50

RT @shimazakikazumi: なぜなぜ彼女とはじめてのデート https://t.co/Vz1Wy3Bvup
02-06 19:49

RT @karaagetarou: けものフレンズたーのしー! https://t.co/YfRTYVbah7
02-06 19:49

RT @livedoornews: 【要注意】牛角を装った偽キャンペーンがツイッターで拡散中https://t.co/oMl9kvvII5現在2種類の偽キャンペーンが確認されており、牛角の公式ツイッターなどでも「弊社とは一切関係ございません」と注意を促している。 http…
02-06 19:49

RT @Akiteras: けものフレンズの薄い本がどうとかの話されるとまたキングコブラの話をしないといけなくなるでしょう。 https://t.co/7O7Rskndpb
02-06 19:49

仕送り13万君は誰にも甘えられない環境(キリッ が面白すぎたからな
02-06 19:48

RT @onakasuita_8787: 仕送り13万の大学生がボロクソに叩かれてるけど、上には上がいるぞ https://t.co/qa68nvFvmv
02-06 19:47

RT @choboraunyopomi: 【あいまいみー】今日は特別編です♫ https://t.co/CPF50lqSUK
02-06 19:47

RT @Guardians: About time! #GotGVol2 https://t.co/eQpTq19SSp
02-06 19:46

RT @choboraunyopomi: 【あいまいみー特別編】『プペル と あいまいみー』 https://t.co/fSeMkBZAS2
02-06 19:46

RT @shimabu14: 可愛いし綺麗だし、椿さんは素敵な女性だなぁ…お誕生日おめでとうございます!親愛度MAXのセリフがとても好き…好き… #江上椿生誕祭2017 https://t.co/iv7aDwxKNO
02-06 19:46

RT @DrStrangeJP: \See you Mads❗/ 日本を満喫した"#北欧の至宝”#マッツミケルセン との空港でのお別れ写真😭ファンの皆さんに向けて手を振ってくれました。マッツは帰ってしまったけれど、華麗なアクションを披露する勇姿には『#ドクターストレンジ…
02-06 19:45

RT @shin_shiros: ちびアッコとちびロッテ https://t.co/kSIccTSyoL
02-06 19:45

RT @gadget_kobo: 仕送りは金の形をした親の愛。そして愛の形は人各家庭それぞれ。「親の愛にちゃんと自分は報いているぞ/報いたぞ」という者だけ石を投げなさい。(例の記事の当人が存在するか信ぴょう性が薄いらしいと知りつつも)
02-06 19:44

RT @chestnut314: またなんかGoogleのよくわからない機能を見つけてしまった…… https://t.co/XHahLgtfsZ
02-06 19:44

闇の詰め将棋(by鬱サキュ)やめろ
02-06 19:44

RT @Purin_a_La_Mode: 今期のアニメ「どれを見ればいいか分からないや」って人にオススメのアニメを紹介します。 https://t.co/1IeaExm7oc
02-06 19:43

ノギスはやめろ
02-06 19:42

RT @togenanafushi: おれはまちがいなくつかれている https://t.co/xmtwAIXCpj
02-06 19:42

RT @nut_tw: なんだこれ、金払うからWIFI使わせろって紙がポストに入ってたんだけど、貸すわけないやろアホか https://t.co/sSYcnbOJMM
02-06 19:41

RT @Rk_Hiyodori: ちくしょう!台無しにしやがった!お前はいつもそうだ↓このスシはお前の人生そのものだ↓多くのことに手をつけては何もやりとげられない↓大丈夫!フレンズによって得意なことは違うから!↓わーい!たーのしー!↓ようこそジャパリパークへ!
02-06 19:41

RT @_darger: https://t.co/A1v9ADPJLA
02-06 19:40

RT @yosRRX: トキちゃんの目の光はあってもなくても、☆でも、自由に表現してもらっていいですよ〜。たくさんの人に描いてもらえてるみたいで、とても嬉しいです!
02-06 19:39

RT @concon777: 塩対応のイヴ好き… https://t.co/SJcUNHlSmW
02-06 19:39

RT @kumoitakashi: 西住流は節分においても一流  #ガルパン #西住まほ #西住しほ #節分の日 https://t.co/TVNJdIkQsl
02-06 19:39

RT @guu_san0515: コンビニで女が騒いでた。女「お釣り1円間違えてるんだけどなに?盗む気だったの?」店員「申し訳ありません。私のミスです。こちらになります。」女「誠意が足りない!ふざけるな!!」彼氏「お前もうめんどくさい。周りの人にも迷惑だし、小さすぎる…
02-06 19:38

これは可愛いフリスク
02-06 19:38

RT @NOT_KAIST10: 그려왔습니다ㅠㅠ https://t.co/QPhuPHzt9O https://t.co/OTG1FbvMZA
02-06 19:38

RT @Lialight_V: 信じる心はまだある! https://t.co/LA6Bo9pGTf
02-06 19:37

RT @donpuku: ミニリュウは「あたしミニリュウでしゅ☆」って顔してるしハクリューも「私はハクリュー、次の命令もやり遂げてみせる」って顔してるのにカイリューになると「カレーパンおいしいです」とか言いそうな顔になるの嫌いじゃないよ
02-06 19:37

RT @miduki_rika: うちの犬、どれだけ追い出しても寝室に侵入して布団にくるまってスヤスヤ寝てるので、あれは何でなんだろう…何であんなに布団にくるまるんだろう…もしかして人間が感じる室内の適温でも犬にとっては寒いのかな〜〜??と思い、調べたらただのめちゃくちゃ可愛い…
02-06 19:37

これだけ先行公開って事は講義来て消すまで織り込み済みだなw
02-06 19:35

RT @twdshamano: 漣ちゃんはじめてのJKブラ。 https://t.co/46y7zE0aMk
02-06 19:34

【90-1】 あいまいみー【90】 / ちょぼらうにょぽみ / まんがライフWINhttps://t.co/4Gx6hIwGR2やりやがったwww
02-06 19:34

RT @minakamin90: 久々すとっちゃん描き( ˘ω˘)φ https://t.co/8PDLxrpFG5
02-06 19:33

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『プペル と あいまいみー』。 https://t.co/9fcnp7QbR6
02-06 19:33

RT @uenis_k: 「こいつパナしやがった殺すぞ」「一生擦ってるだけやんけクソが」「死ね」↓「きみはぶっぱが得意なフレンズなんだね!」「きみは擦りが上手なフレンズなんだね!」「たーのしー!!」人類が今、格ゲーに対する”答え”を手にしようとしているのだ。
02-06 18:33

RT @borozameFreedom: けものフレンズ五分で視聴をやめてしまった……と呟いている人がいたので、「そっかー、けものフレンズが合わないフレンズだったんだね……」と思っていたら数日後同じ人が何の前触れもなくどハマりしていて「けものフレンズが楽しめるフレンズになったん…
02-06 18:32

RT @kawakamiminoru: ドラえもんの新作映画のあらすじですが、ここから先、甘く見積もってもラブクラフトさんの何かに合流して旧支配者やダゴン信徒どもをひみつ議道具で再封印するところまで想像出来ますね。 https://t.co/hhbCcXNZX2
02-06 18:32

RT @shogi1com: 「バイキング」(2終)別のタレントは「畠田さんは生真面目でパートナーのことを大事に思ってると思った。長い話をする時、連続ツイートは珍しい事ではない。大事なパートナー(羽生三冠)の意図と全く正反対の印象で報道されたのがどうしても許せなかったのだと思…
02-06 18:32

RT @shogi1com: フジテレビ「バイキング」で羽生(畠田)理恵さんの連続ツイートのことやってました(1)ツイッターに詳しくないと思われるあるタレントが「発言を切り取られるのは私達もよくあること。19通も送ったってのが違和感を感じます。誰か友達は止められなかったのか…
02-06 18:31

RT @Atlus_jp: 【アトラスから皆様へ】2017 アンケート調査協力のお願い https://t.co/O4XZ4JJSR3 #アトラス https://t.co/exByd36FQk
02-06 18:31

RT @animelongriders: 本日、2月6日18時より、アニメ『ろんぐらいだぁす!』第11話、第12話の見逃し放送があります。見逃してしまった! という方は是非こちらをチェックしてくださいませ♪ #ろんぐらいだぁす@AbemaTVhttps://t.co/oP
02-06 18:25

RT @koumai_jp: パソコンゲームをやっていてマイアミに住んでいる外国人と出会った。なんだかほっこりしたので、みんなと共有したい。#H1Z1 #RT https://t.co/o0yWrICM2H
02-06 18:25

RT @yuki_botan1214: 鈴鹿チョコ#鈴鹿を描いてみた https://t.co/vL5icYwiVO
02-06 18:24

RT @s_sh: 会社の先輩で1人だけ僕のことを下の名前で呼ぶ人がいて、こないだ一緒に飲んだときに理由を聞いたら「昔飼ってた犬が同じ名前でね。散歩中にほかの犬のウンコをよく食べる犬だったんだけどさ、五年前に死んでね……」と教えてくれたんですけど、ウンコのくだりいる?
02-06 18:23

RT @dig_nkt_v2: 何度でもつぶやくが、今の四十代以上の人達が経験した、なんか知らんけど卒業できてしまう生温い大学というものは、もうこの世に存在しないのです。課題、出席、試験、全ての面で厳格に評価される、綿密なカリキュラムの中に今の学生はいます。バイトに囚われる学生…
02-06 18:23

RT @akekodao: 本日はボダ生ですよー!
02-06 18:23

RT @konering: わかる範囲でけものフレンズの伝説まとめてみた。 https://t.co/wA7JJDypbs
02-06 18:22

RT @23nite321: 愛ってのゎ。。 アルファベットでエッチの後にあるの。。 それはちがぅ、逆だと思ぅ。。 Iがあるからエッチ。。 IH愛で挟むと。。。。IHI石川播磨重工業。。。 もぅマヂ無理。ターボチャージャー作ろ。。。キュ…
02-06 18:22

RT @batuACT3: まだけものフレンズを観ていなくても『まだけものフレンズを観ていないフレンズ』にカテゴライズされるから君はもう既にWelcome to ようこそジャパリパーク
02-06 18:22

RT @Hotspring_r: 上司が適切な仕事をアサインしなかった(できなかった)ため社内ニートになり鬱病を発症し最近は一日中部屋の隅で俯いてるだけになってしまった二年前に入社した弊社社員です。 https://t.co/QM5jv5Bevi
02-06 18:21

RT @star_moai3: これひどいなe-sportsが日本で流行らないわけだhttps://t.co/59TtaztW5A
02-06 18:21

RT @tubupyon: 小岩の猫カフェでゲームやりたい放題なんだけど猫が確実に邪魔をするシステム https://t.co/waut84F1rm
02-06 18:21

RT @playastroboy_jp: その他声優さんの発表第3弾!アトムの声は、人気と実力を兼ね備えたあの人・・・詳しくはこちら⇒https://t.co/kX1DIUzq9B … #アトム時空の果て #カードゲーム #声優
02-06 18:20

RT @hobbykan: 海洋堂四万十ファクトリーからは「機動警察パトレイバー」シリーズを復刻販売!こちらも奇想天外の製作スタッフが一つ一つ丁寧に成形しています。注目は田熊勝夫氏原型の零式!今なお色あせない田熊レイバーが登場です!#wf2017w https://t.co/
02-06 18:19

RT @nana252h2: 正しいiPhoneアプリの作り方#社畜ちゃん https://t.co/FltgKsqa3I
02-06 18:19

RT @tsuji_kazuho: 艦これ4コマらくがき漫画総集編オリョール海クルーズ部隊 https://t.co/zgcZT4jlOo在庫復活してます。よろしくお願いします。
02-06 18:12

RT @tonya_harding: #バカの食べ物 https://t.co/HjEw5ZKLxv
02-06 18:11

RT @FU_kontohboh: 1日に摂取していいカフェイン量は成人で100~300mg。眠眠打破1本で120mg含有。(服用は1日1本の記載あり。)トメルミンは1日の服用限度表記通り1日3錠飲むと無水カフェインが500mg。250mg以上のカフェイン摂取を長期的に続ける…
02-06 18:11

RT @p_lis: ああカチュアたん…うちにも来て…👼💸💰 #FEヒーローズ https://t.co/fHDZaNiGSD
02-06 18:11

褒め…うん…うん?
02-06 16:08

RT @jabarand: 褒められてるとこだけ抜粋した https://t.co/px7xgd8rAy
02-06 16:08

RT @sasakinoko: おねショタもショタおねもどっちもいいと思います。 https://t.co/EqkyAMRFnw
02-06 16:08

こうなる人がいないか心配>RThttps://t.co/7XNzEs5TXP
02-06 16:07

RT @KanpaiNayu: 【角打ち】神田須田町に、鈴木酒販小売部神田店が2/13(月)11時オープン!銀座線神田駅、万世橋、淡路町からそれぞれ徒歩3分。21時まで小売・角打ち通しで営業、赤星から獺祭まで昼酒できる!スマホ用電源のサービスも。酔が捗りますね♪#角打ち…
02-06 16:04

RT @SankeiNews_WEST: 高樹沙耶被告、大麻不使用「約束します」 被告人質問でhttps://t.co/EbLbA0RhQQ
02-06 13:22

RT @DJYUMAX: デレマス4コマを描きました。酔った楓さんに絡まれて困る仁奈ちゃん https://t.co/lgqON0THQW
02-06 13:22

HOW TO MAKE OCHIDOでもうだめ
02-06 13:21

RT @4Kx4i0: 勢いで寿司を作る不知火を描きました。 https://t.co/fn09ld2uKh
02-06 13:20

生態! 生態!
02-06 13:20

RT @utarou_rkgk: 森久保と美玲と性体系の頂点に立つしぶりん#ごめんなさい https://t.co/jLzdedABH0
02-06 13:20

RT @trico_trico: 「下半身痩せたい」っていう女の子には『スクワットいいよ』って言うんだけど、だいたい「筋肉で太くなっちゃう」って返される事が多い。そこで三つ言いたい。一つめは、今も十分太い。二つめは、筋肉がつくより脂肪が落ちるスピードの方早い。三つめは、足が太く…
02-06 13:19

RT @kumo0428: エドモンにチョコだよつってカレールゥ渡されたら「クハハハハ!!!!この俺にチョコだと!?復讐しか頭にアヴェンジャーたるこの俺に!!!!!クハハハハ!!!!!」つってその場でバリって開けて一口かじって「カレーというのだこれは!!!!!」つって地面に叩き…
02-06 13:19

RT @guze119911119: 自カルデアでカニファンのウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\三/^ω^)/ウォウウォ!イェイ!イェイ!\(^ω^\三/^ω^)/ https://t.co/EbASpVMIHh
02-06 13:17

RT @hitochiwawa: 体力0ドットでも当たりさえすれば必ず勝てる教育にいいゲーム。押切蓮介(フォボス) vs. ウメハラ(パイロン)「ウメハラFIGHTING GAMERS!」vs「ハイスコアガール」 https://t.co/0qEQnBWBGM
02-06 13:17

ルノアールの絵画とかもあったよね。集めてたわ
02-06 13:15

RT @akitaroh: 永谷園のお茶漬けがまた東海道五十三次カードをはじめたというのでいてもたってもいられず買って来たよん。藤川。それこそ何十年ぶりのお茶漬け☆ https://t.co/TayRroj27F
02-06 13:15

RT @IYossiii: これ、皆さんにお勧めしたいアプリです。語彙力無いけれど、これがあるおかげで作業が捗ります。「大体こんな意味の言葉使いたいんだけど、ちょっと違うんだよな…」っていう痒いところに手の届くツールです。操作がシンプルなので使いやすいところも気に入っています…
02-06 13:15

RT @teiryokuLolita: 千枝ちゃんにウェディング衣装でアクションモノの撮影をやって貰いたい https://t.co/6Txp1JJwqt
02-06 13:14

RT @amonduul_stack: クララ「ターンピックが冴えないな…それに制御系もおかしいようだ。」オンジ「こいつもバラすしかねぇか!」 https://t.co/EE8aDk79Vj
02-06 13:13

RT @figsoku_b: 【ニトロプラス】ワンフェス出展情報公開!100体以上の歴代 すーぱーそに子フィギュアを展示https://t.co/SlRPsLLyMI https://t.co/lpFHcK4Gwt
02-06 13:13

頭いい
02-06 13:13

RT @ikamokuz: これがテーブルに出てきた瞬間天才かと思った(ホットプレートの上に耐熱皿入りチーズと調理済食材を乗っけてチーズと食材を温めながら食べるチーズフォンデュ) https://t.co/1IK5o9Sbb4
02-06 13:13

RT @watchin: ※こちらの商品に関しましては、ライブ会場内でのお召し上がりは禁止とさせて頂きます。
02-06 13:12

RT @watchin: ◇佐竹美奈子の特盛マーボー丼 ¥800(税込)◇佐竹美奈子の野菜たっぷり!特盛中華丼 ¥800(税込)
02-06 13:12

RT @watchin: 【ミリオン4th】各メーカー販売グッズのご紹介!第1弾 https://t.co/rB6v1gFMy4
02-06 13:12

RT @aza3iba: 水戸駅でタクシーに乗ると運転手さんが「最近若い人を乗せると、男は大洗に、女は徳川ミュージアムに行く」って話をされるんだけども、「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました」ってフレーズを連想する。
02-06 13:12

(神・ω・) 百鬼の本性は「HENTAI」じゃな(神・Д・) え?(;・ω・) (やべぇやつだ…)(;・ω・)⊃━☆ 「アイドル」に変えてあげようか?#神様に本性を暴いてもらう診断https://t.co/EhR0y6msJmオ-ネガイ- ジ-ンデレラ-
02-06 13:11

@ABSOLUTE_59 カイジにお金くれそう
02-06 13:10

RT @ABSOLUTE_59: (神・ω・) あ。の字の本性は「優しい人」じゃな(神・ω・) たぶん#神様に本性を暴いてもらう診断https://t.co/OV0yEeO5AJやさしいおじさん
02-06 13:10

1枚なんだな…。
02-06 13:09

RT @n_kawasaki: 退会届けを出してきました。僕の場合は年齢制限なので親の署名は不用です。見たことがない人が多いと思いますが普通の紙です笑師匠とも直接話ができて良かったです。自慢の師匠です。 https://t.co/CodzjB5tRe
02-06 13:09

RT @SEGA_OFFICIAL: 2月6日は風呂の日か「温まりてぇヤツだけ、つかって来い!」あー温泉行きたい#風呂の日#ryugagotoku https://t.co/69qqnorWKF
02-06 13:09

RT @charm_point: サマソニにピコ太郎 https://t.co/PrRenKavv0
02-06 13:08

RT @tohuyasan: ぐだ「新宿に着いたわけだけど何その」クーフーリン(新宿の姿)「私はあなたの仲…サーヴァント、クーフーリンです」「全体的に違うんだけど」「タルカジャとデスバウンドが得意です」「タルカジャとデスバウンド」師匠(新宿の姿)「儂の槍はそのままだぞ…
02-06 13:07

RT @suzakuplus: フライパン 「冷たい内から油と材料をまぜるべし」(R25) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ft64J46qGY #Yahooニュース
02-06 13:07

RT @Kaisen_Tobiuo: 城壁の街 https://t.co/nTuf2yVmu1
02-06 13:06

RT @batuACT3: 生きてるだけで褒めてくれるサーバルちゃん https://t.co/RCYBqVkdJK
02-06 13:06

RT @BANDAIFN: #ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙なサングラス 花京院典明、予約開始!花京院のサングラスの独特なフォルムを鯖江のクオリティで再現!なりきりにも普段使いにも活用いただけます。https://t.co/OmkIAsVzLR #jojo_anime
02-06 13:06

RT @dereyankohu: レジン複製する人が見ると不安になりそうな画像を探してた https://t.co/Xzi3djX8Cg
02-06 13:05

RT @310sa_n3: 女子同士の友チョコ交換みたいな… https://t.co/NuEUyVxbNE
02-06 13:05

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】Steamにて開発者が自作自演のレビューをおこない告発される事例相次ぐ。期待作のパブリッシャーの名も https://t.co/tTCS0AtOk6 https://t.co/uYnR3pYZZy
02-06 13:01

RT @tomomisanjo: ヘルス・グラフィックマガジンの表紙はすごい。デザイナーはだれだ! https://t.co/DxYdzLEdtG
02-06 13:01

すごーい!
02-06 13:01

RT @dentalsan: けものフレンズのOPをギターで弾いてみた動画見てたら「あなたはギターが弾けるフレンズなんだね!」とか「すごーい!」「じょうずだねー」「もっとききたーい!」という平和なコメントで溢れてたからけものフレンズはすごい!
02-06 13:01

RT @moscow17: ふたばちゃんねるけものフレンズスレ、好き https://t.co/BeQEGuEq9j
02-06 13:01

RT @KengoHirasawa: 神アプリか。未対応機種の方は、すでに神辞典が発売されてるので、そっちもオススメ。>RT https://t.co/DtxV7uuLOb
02-06 12:59

RT @AXION_CAVOK: 「仕事を増やすよ、社員は減るよ、でも残業は今までより減らしてね」が成り立つなら、〝仕事〟は圧縮性流体である。また、社員の「やる気」を熱量と定義すれば、圧縮時に逃げていくだろうことが分かる。 https://t.co/kMu8qtwmu7
02-06 12:56

RT @FakeFalcon: 4月から社会人になる方も多いことだろう。ビジネスの世界では「ほうれんそう」が基本だ。何かをされた時はまずは「報復」。迷わず息の根を止めるつもりでやるんだ。続いて「連撃」。一撃当てただけで気を緩めるな。一気にたたみかけろ。最後に「掃討」。始末し損な…
02-06 12:56

RT @rurida3: ほっとくと㌧単位で来るから https://t.co/Oe3gwFV12b
02-06 12:54

RT @shikanos: 飛鷹の海苔巻きチャレンジ https://t.co/Jk3Da0hCMf
02-06 12:53

RT @kyabosean: オルフェンズ42(17)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/imQkRUTxvr
02-06 12:50

RT @Schoolswimwear: カエサル、ももがー、金春です!の勢い良くパゾ美だけ本名言うのすき
02-06 12:47

RT @garupan_app: 2月の日替わり生徒はカエサル、ももがー、金春です!「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」スマホでもパンツァー・フォー!!https://t.co/qhRMK8VEY8
02-06 12:47

RT @zp_R: https://t.co/jpBXFnRyrV
02-06 12:45

RT @tensho_tw: 先週だとこの瑚太朗とか。後ろの咲夜はISの菊池監督作監。この辺は菊池監督が作監やってくれていますね。クリボイログを分断するアクションとかカッコよかった! 僕はほかに、咲夜が「すみませんちはやさん〜」とか言ってるあたりとか、ほかにもちょいちょい…
02-06 12:44

RT @tensho_tw: この朱音は実は僕がPCで描きました。笑 ベースの朱音も十分可愛かったですけどね! https://t.co/X1tadZAwU0
02-06 12:43

RT @tensho_tw: ありがとうございます。でもこれ僕じゃないですよ。笑僕は井子さんが初めに朱音の名前を言うカットや、吉野のシーンの路地裏で初登場の小鳥、小鳥の庭のシーンいくつか、初登場のペロ、ラストでランドセル小鳥を見送る瑚太朗や細かいところをちょいちょいと、パソ…
02-06 12:43

RT @SankeiNews_WEST: 雪が積もるほどお得! 兵庫・香美町の道の駅がステーキのプライスダウン企画を実施https://t.co/KTICF6A4np https://t.co/whPcTtfnbu
02-06 12:41

RT @kqnagasawa: 【悲報】大阪梅田の地下街が開き直りおった https://t.co/7721fqmVjG
02-06 12:40

前半はこのすばやんけ
02-06 12:40

RT @Shingi: タイトルにパーレン入ってるの『小林さんちのメイドラゴン』のアレかwww(検証は流石としか言いようがない) / “後ろへ向かって前進 Act.2: この自宅10GbE環境にお別れを!(こんにちは、40GbE)” https://t.co/WEEga4IQrY
02-06 12:40

RT @naikabucho: 明日の講演のプレゼンできた https://t.co/GCXcTpNzc0
02-06 12:39

RT @ragemax: ご家庭40GbEやってみての結論:・WindowsのクライアントOSでは速度が出にくい。(RDMAが使えないから)・コストは10GBase-Tと大して変わらない。ケーブル以外は。・サーバーOS運用してるなら今すぐやろう
02-06 12:39

RT @HonemakiPPPR: ファッキンモーニング https://t.co/bf6xPsHjxF
02-06 12:38

RT @agoaniki: すでにスマホでも見られないしダブルラリアットだけじゃなく俺の楽曲のほとんどがニコニコ動画で再生できなくなります、たぶん。まあ当時から廃れ始めていたswfでアップした自分もアレですけどなんとかしてもらいたいですホントに https://t.co/q2S
02-06 12:38

RT @otter_fes: ひと月あたり残業が20〜30時間の会社があるって友達に話したら「なにそれ、そよ風?」「気のせいレベル」「屁のよう」「誤差」「まばたき」と残業ポエムがどんどん湧いてきたけど、こういうの、絶対我々の代でやめていこうな。
02-06 12:38

あかんわ
02-06 12:38

RT @NowOnHero2: #悠木碧を信じろ https://t.co/vDy8ipw3Xt
02-06 12:37

RT @arm_ryousei: 【腰痛予防ストレッチ】https://t.co/CSqqSXU8Kzこのストレッチをするようになってからぎっくり腰にならなくなったとのお声も頂いております。コツは痛くなるほどやらず気持ちがいい程度にhttps://t.co/9uSJiqPe
02-06 08:48

RT @Baketu_head: これ中古のオモチャなんだけど、色々あって疲れた時とかに出してコブラのBGMを大音量で流しつつ次々ポーズとって最後に「いるさっ ここに一人な!!」って大声で叫ぶだけですっごいストレス解消になるのでとてもリーズナブルな買い物だったと思う。買った自分…
02-06 08:45

RT @JinSohma: ホロコーストを研究しても差別の種を撒くことに躊躇ない人がいるってことを学びました。 https://t.co/f0tVoMCpqu
02-06 08:44

RT @natuya777: ツインテールにしてくれた新田さん(*´ω`*) https://t.co/5i8XDs4tUf
02-06 08:43

RT @38beem: マンホールチョコプリンを試作してみた。実物に対して1/6サイズ。マンホールはチョコレート製。アスファルトは砕いた色付けクッキー。全体を固定するのに裏にプリンを流してます。全体にココアを効かせているので味の統一も取れてると思う。バレンタイン前に…
02-06 08:42

RT @ComicClear: ハイテンション4コマ爆誕!「この素晴らしい世界に祝福を! かっぽれ!」第1巻好評発売中!https://t.co/kYTligsvpd【コミッククリア】https://t.co/qIb08Lyug4#このすば https://t.co/ltg
02-06 08:33

RT @ComicClear: ハイテンション4コマ爆誕!「この素晴らしい世界に祝福を! かっぽれ!」第1巻好評発売中!https://t.co/kYTligsvpd【コミッククリア】https://t.co/qIb08Lyug4#このすば https://t.co/ssz
02-06 08:31

RT @tokuninaidesu: ニコニコ動画に投稿した『ゲームセンター東方02a』が100万再生を突破しました。見てくださった方々本当にありがとうございます。次回の動画の方も良かったら見て下さいね。 https://t.co/Polcn9RdpX
02-06 08:30

身の回りの事を自分でやれるようになる、っていうだけだな…。それも自宅でできる気がするけど
02-06 08:27

RT @Lucifer10032: これさ、仕送り130000もやばいけどさ、1ヶ月で交通費30000って下宿する意味ある???電話代10000もおかしくない???そのくせ月40000しか稼いでないとか頭悪くない?????それで自立した気になってるならまじで社会舐めてると思…
02-06 08:25

RT @toukatsujin: 私が「若者をコボラーにするな」と言うから「COBOLを悪く言いすぎ」とよく怒られる。ただ、私はCOBOL自体を否定しているわけでない。以前、某ベンダーが若手コボラーを増やしているので、幹部に「彼らの将来の処遇は?」と聞いたら、「どうせ辞めるでし…
02-06 08:23

RT @nekonohaku: しっぽで水筒が洗えそうね、、、 https://t.co/gRP373Gvfa
02-06 08:23

RT @N_aMa_K: #乗ってる車名と長所と短所書いてけNinja H2('15)長所どの回転域からでも強烈に加速する怒濤のパワー街乗りを物ともしない鬼のような低速トルク短所重い(装備250kg)パーツが軒並みクソ高いECUリミッターが存在(1万回転↑でス…
02-06 08:22

RT @yokosimaq: つまんでかくすやつ https://t.co/oNdzLIaW1e
02-06 08:22

RT @sina_and_D: サーバルちゃん「新しいフレンズを見つけたよ!」 https://t.co/57ACpAU0lm
02-06 08:20

RT @hemechi: もう節分終わっちゃったけど………節分ごっこをするちっちゃい第六戦隊 https://t.co/bKBvLXYPC5
02-06 08:19

RT @comecogumi: お箸ポテチ https://t.co/SYVHdi4GuI
02-06 08:19

RT @kimi6ri: 艦娘ボトルシップ ポーラ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170205 https://t.co/DYEK1wNvQT
02-06 08:19

RT @7010_uraniwa: (絵)三村かな子パフェ~もりくぼを添えて~。動員数報酬が途中からかな子とジュエルのミルフィーユみたいになって最終的にかな子だけになるの、美味しそうでとても好きです。https://t.co/L0aDs91Gor https://t.co/q
02-06 08:16

ジョジョも長い事父親不在の主人公ご続いて健在なの6部と7部(確執はある)だけだよなぁ
02-06 08:16

RT @henktrenkt: 日本のクリエイターのとりあえず親殺しとけ病、なんとかしなきゃでしょ。ペルソナ5なんて仲間7人中両親が健在なの1人だけだぞ、シリアかよ
02-06 08:13

RT @Sankei_news: ふるさと納税返礼品競争「是正を」72% 購入費増で自治体消耗 https://t.co/PhqZEW9LGD
02-06 07:23

RT @xx_qpdp: 虚淵さんが「自分の作品の中で『自身の中で人生観が確立している』『悟っている』キャラは高確率で死んで、『途中で信念を覆される』『新たな学びを得て成長し、違う人生の可能性を生み出した』キャラは生存する傾向にある」って語ってらっしゃってなるほどなぁ〜と思っ…
02-06 07:22

RT @KARIRIN1029: メビウスとナイスは仲良くパトロールへ〜※今回メビウスはナイス君を置いて行かず、ちゃんと待ってましたw https://t.co/sBE8deun3s
02-06 07:21

RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170115夜戦提案おばさんに見つからないようにとっさに隠れる嵐 https://t.co/fXTszLQTfC
02-06 07:20

RT @sonsoso888: 城ヶ崎姉妹でhappy valentine! https://t.co/xRHmmh9VZN
02-06 07:18

RT @shimabu14: https://t.co/HueSskiPzc
02-06 03:11

そして小梅特訓。小梅は可愛いなぁ https://t.co/ClAfWvpQYN
02-06 03:09

おっロードで青封筒。今日はまだ持ってないSRか〜からのファッ!? https://t.co/57YkAUrLeM
02-06 03:07

三橋は怒った!伊藤は怒った!今井は叫んだ!『待ってくれ!!!!!』
02-06 03:01

RT @karupisu966966: ベタだけど今井と三橋がビル閉じ込められる話は腹ちぎれるくらい笑った
02-06 03:00

RT @dachi335: バイトの忙しさがピークだった時のぼく https://t.co/DOH4Q8e8r3
02-06 02:59

RT @kanameyeah: カルデアにヤツが召喚された漫画② #FGO #FateGO https://t.co/Fo2mnNipmq
02-06 02:54

RT @katagiri_sora: ブルマの出産の為に修行を休もうとするベジータに対してのウイスと悟空のクズっぷりがやばい。 https://t.co/aKUvjQTtZe
02-06 02:47

RT @sniflaye: リヨ夕雲 https://t.co/l1DdjzDTwO
02-06 02:47

RT @Wata_Ridley: https://t.co/NkqkXhhJRB
02-06 02:47

RT @kazushimashima: コミケカットに使った楓さんイラストの全体♥ニットワンピ差分描いてみました❣️ https://t.co/1T3UbOR0PX
02-06 02:19

RT @meth2480: オイ!送っとけ!(大洗キャンペーン) https://t.co/s8AShaFD6G
02-06 02:19

RT @chewinggom: 王様ちょっと犯罪集がするんですが大丈夫ですか https://t.co/EnvGh1cAOC
02-06 02:18

RT @Sankei_news: 朴槿恵氏が憲法裁に意見書 弾劾理由を全て否定 https://t.co/ALFrJ3ZEYm
02-06 02:08

RT @animelongriders: AbemaTVにて『ろんぐらいだぁす!』第11話、第12話の見逃し配信始まりました!https://t.co/u4VrEEUdCy#ろんぐらいだぁす
02-06 02:02

RT @if_224: あこちゃんハッピーバースデーおめでとう🌟 #玉置亜子生誕祭2017 https://t.co/q1umtIEgX9
02-06 02:01

寝るか
02-06 01:51

RT @TRENTE30m: みくと寝るにゃあ~ https://t.co/AWOhc3seI9
02-06 01:50

RT @maesanpicture: 月曜日を告知する姉妹(五月雨と春雨) #毎日五月雨 https://t.co/iCeBt71iKL
02-06 01:50

RT @sukabu89: ハンディオートバイはこれで完成にします。前の進捗の段階ではリアのサスがインチキだったのでリンク式でつじつま合わせましたっ https://t.co/A8ehsIHNQY
02-06 01:50

RT @rarata6o: 次の戦隊もプリキュアも初期人数多いのは後々減らすことを想定してるんじゃないかって気が段々してくるな(あのゾンビが悪い)
02-06 01:50

何世紀少年だ
02-06 01:50

RT @koga042: けものフレンズの広がり方を見るにおそらく総裁は指が書いてある被り物をした「ともだち」って呼ばれてる
02-06 01:50

RT @A_Saito_3110: ね?簡単でしょう? https://t.co/b1sbCfjrv1
02-06 01:49

見てみるか…。
02-06 01:49

RT @syokopoko: ワイ「けものフレンズはいいぞ!」「けものフレンズは神アニメ!」ワイ「はぁーーーーーーーっ┐(´~`;)┌(糞デカため息」
02-06 01:49

RT @syokopoko: けものフレンズはあくまで「クソアニメ」だからこそ輝いてるのであって、それを「神アニメ」にしてしまうとその良さが全て失われてしまパポー、ペッペッポー♪ Welcome to ようこそジャパリパーク 今日もドッタンバッタン大騒ぎ
02-06 01:49

RT @aoimasami: けもフレは通常なら5分で時間の無駄と判断して視聴やめる系アニメだからじゃぱりぱー
02-06 01:49

RT @syokopoko: 飼育員さんの解説は・素人なので声が小さい・低予算のせいか雑音が凄い・声がおばさんでも「おねえさん」・実際の動物映像を見せないので勉強になりそうでならない・"ケモ耳つけた女の子が檻に入っている"という絵面のヤバさ……と、ツッコミ入れて…
02-06 01:48

RT @syokopoko: けものフレンズは飼育員さんの解説が本編だからな低予算を象徴するような録音時の雑音を噛み締めるのだ。
02-06 01:48

RT @RusuToode: いつぞやの簿記コラボ新田さん https://t.co/WO7R5zL9eI
02-06 01:48

RT @ronica_el: ひょっこり(由愛ちゃん) https://t.co/PBs0kXHH9O
02-06 01:48

RT @hachi_08: 「来世何になりたい」みたいな話になったとき、しっくりいく答えを見つけられたことがない。自分で終わりでええわあと思う。物事を楽しむためにちょうどいい時間として人間の寿命が設定されてあるんだとしたら、プレイ年数を増やしすぎた桃鉄みたいになるのもめんどいじ…
02-06 01:48

#フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け桃太郎道中記 忌み子扱いだけどボンビー大魔王のCVがデーモン小暮閣下という神ゲー。ややテンポは悪かったけどバランス部分は普通の桃鉄だったhttps://t.co/MsqmAKVthK
02-06 01:45

みんなマジでガドガード見た事ないのか…。面白いよ
02-06 01:40

RT @sabamisoniixi: #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け https://t.co/CtzyfzXX0B
02-06 01:39

RT @nannpla: スパイディでちょっと遊んだ https://t.co/vgOuUqXVtq
02-06 01:39

RT @shift0808: 明日は黒セーラーふみふみを上げれたら上げます https://t.co/n3jGD3NdZN
02-06 01:39

RT @htjdkk: 扶桑(with 山城)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170205 https://t.co/Syx9L5Mc9F
02-06 01:35

RT @zp_R: https://t.co/dETMbS2AMl
02-06 01:35

RT @yuzukimii: あけまして半月ほど過ぎましたがおめでとうございまーす!!今年も柚ちゃんやフリスクやいろんな子をいっぱい描きたいです!よろしくお願いしますー!٩( 'ω' )و 巫女フリスク!&一富士二鷹三茄子ぴにゃ!#綾瀬穂乃香 #工藤忍 #喜多見柚 #…
02-06 01:34

RT @082gi: クロスフェイトのあとのダーセン https://t.co/4lSHg0iicH
02-06 01:33

ここのスネ夫はかっこよかった
02-06 01:32

RT @mxkov: 戦車は火砕流の中だって進むし宇宙空間でサメに激突されても無傷 https://t.co/paWpkHZ8m1
02-06 01:32

RT @garana_drink: 童貞でも美波が優しくリードしてくれるそうです https://t.co/xTneoN6BX9
02-06 01:31

RT @repofosk: 朝鮮4.26漫画映画(アニメ映画)撮影所 https://t.co/OR5nk1hY3q
02-06 01:31

RT @makerkun: 無限に障子破けるガジェット作った。楽しい。 https://t.co/LJFt68egpU
02-06 01:29

RT @shachiku_slyr: 至言すぎる。 https://t.co/hOckRWoJnA
02-06 01:21

RT @nanarokushiki: すみません訂正します けものフレンズEDの観覧車はチェルノブイリではなくペルボウラリスクにある破棄された観覧車でした この画像のグレースケールの様子 似すぎてるって言い訳させて…… しかしどちらにせよEDの画像はすべて朽ちたものや破棄された…
02-06 01:20

RT @lp_announce: キャラで磯風と朝雲を選んだけど、むしろこの二人か……シスプリでも艦これでも姉妹(と書いていて思ったが、あの12人は互いに『妹』どうしではあっても果たして『姉妹』だったのだろうか) #艦これ https://t.co/y5RPQTAebD
02-06 01:17

RT @_mercury__: スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなって途方に暮れていたところ、ふとパソコンに目が止まったんで試しにマウスをスマホにぶっ差してみると、なんと使えてしまうという(笑)スマホにカーソルが表示されてるのにはものすごい違和感を感じるが買い換え…
02-06 01:16

アパノーダメやん
02-06 01:07

RT @akizukihyuuga: 在日中国人「反アパホテル」デモ 休日の新宿混乱 警察出動(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZWjC3y1k06 #Yahooニュース アパホテル嫌なら泊まらなければ宜しい。
02-06 01:06

RT @taka_fumiko: ACCA ジーン https://t.co/0oTmtJ7U1X
02-06 01:06

RT @gam_baru_ger: ひたすらニューウェーブ https://t.co/ND9odjzfmy
02-06 01:05

RT @abe_yasushi9092: 完成しました。う゛ぅ゛ぅ…す゛ず゛さ゛ん゛っ! #この世界の片隅に https://t.co/qNTkVKN03q
02-06 00:59

RT @sasaki_a_punit: 【告知】エロ注意#ワンフェス の出展情報などHP更新しました。https://t.co/jEbQcN2dWF#ワンフェス2017 https://t.co/OQC1XAh1U5
02-06 00:59

RT @karupisu966966: 勇んで勝負を挑んだくせに全く勝算のない河嶋桃です https://t.co/Zjkeavi62D
02-06 00:59

10時半起床ならまだだいぶ遊べるだろ…。>RT台無しというのは14時30分に起きた今日の俺の事を言うんだ
02-06 00:57

RT @moq_heads: 休日の過ごし方寿司の作り方の安易なパロ https://t.co/rB7RigMqUe
02-06 00:56

RT @nanayoh: イベサーでウェイを極めた男が大学で論文を書くにあたって研究対象をイベサーの生態に決め、再びウェイの世界に潜入して書いたという「野生動物が自分史を出版した」みたいな本がこれになります https://t.co/pBb825Sw0I おすすめ
02-06 00:56

RT @kingfamilyKANTO: 【北本店】◯チュウかと思ったらデデンネって名前なのですね(笑)¥30#古着 #ポケモン https://t.co/OfBqYNV4B2
02-06 00:53

RT @magaiakashi: ツインテ鳳翔さんできました。「わ、私には少し・・・」#ツインテールの日 https://t.co/SVAVruXNCi
02-06 00:52

@azurite77 有賀ヒトシさんか! やってないけどサンムーンのベトベトンとかイシツブテ系のアローラのすがたは受け容れられなかった…。クワガノンとか他のデザインは好き
02-06 00:52

@azurite77 そうなの!
02-06 00:48

こんなかっこいいパッケなんだ
02-06 00:47

RT @nagoya_gx: 【SFC】ロックマン&フォルテ入荷。パッケージ絵がかっこよすぎて震える。#スーパーファミコン #スーファミ #ロックマン https://t.co/C2mAzZ4C8G
02-06 00:47

RT @mokomoko1860: 来週休みなんて…そんな… #キン肉マン https://t.co/AtKJzc5JTd
02-06 00:47

ルート選択を誤ったか…。
02-06 00:46

RT @soegi_s: ジュブナイル漫画です!!母親は他界しています!! https://t.co/vaVQ2MPvM9
02-06 00:46

#むしろ好きなアニメいいますよバスカッシュ
02-06 00:45

RT @shiramine_: スレイの言う「旅」と自身の思い描く旅路の差異、戦火の兆しにかき乱され自分が本来「どうしたかったのか」がぐちゃぐちゃになってしまうアリーシャ。どんな姿形でも自分の心であるはずなのに、それが美し過ぎたり醜く惨めに見えて、自身の想い、答えを見失っていき…
02-06 00:44

RT @sachichy: 蛾とおんなのこ再掲。ホタルガ・ツゲノメイガ・ウスバツバメガ幼虫。 https://t.co/xotaIHBFjv
02-06 00:44

RT @ROCK_URA: エミヤ2:50「アンリミテッドーん!ブレイドーーーーん!!」 https://t.co/Wms8Ocuj7N
02-06 00:43

RT @omaru09: 城ヶ崎姉妹 https://t.co/vRFbnfNE8q
02-06 00:43

大統領「デデデデーヤー」
02-06 00:42

RT @rurarbou_new: きっと そのうち こうなる https://t.co/nSfPHGiZMh
02-06 00:42

RT @omaru09: 島村卯月 https://t.co/aspl4QAAVI
02-06 00:41

RT @omaru09: 城ヶ崎美嘉 https://t.co/8BwvvzyZf7
02-06 00:41

RT @omaru09: 諸星きらり https://t.co/Dqv8V5TCvO
02-06 00:41

RT @omaru09: 前川みく https://t.co/ZFMFypHHr9
02-06 00:41

RT @omaru09: 神崎蘭子 https://t.co/zZ6Za2IHvH
02-06 00:41

RT @omaru09: 城ヶ崎莉嘉 https://t.co/9anuxASUae
02-06 00:41

RT @omaru09: 高垣楓 https://t.co/5ZnZ0J6LMq
02-06 00:41

RT @omaru09: 三村かな子 https://t.co/nt6Av4I5qB
02-06 00:41

RT @LOVELAIKA0919: 武内Pは匂いフェチ https://t.co/zIpf1U0sG2
02-06 00:40

RT @takahata_yuki: これは全ての若い絵描きの皆様に伝えておきたい事なのですが、仕事の締め切りに間に合わなそうでも、先方に連絡さえすればちゃんとスケジュールを切り直してフォローしてくれます。別に怒ったりもしません。あなたの進捗を見て最悪その仕事を引き上げて別の人…
02-06 00:40

RT @jirokuun: 男が連続でメスイキできる身体の仕組みを解説したツイートがわかりやすすぎる : くまニュース https://t.co/H7d8tk0xKJ中出しの素晴らしさがちょっとだけ書いてあるので、よく熟読しておくように。以上。
02-06 00:39

RT @morikinoko8888: 不定期 https://t.co/la9Fg1Du5J
02-06 00:39

RT @asagihara_s: それならこっちは神風と伊良湖の前前前世なんですかね https://t.co/qjkLhgI6HG
02-06 00:39

RT @lp_announce: 磯風と朝雲の前前前世 #艦これ https://t.co/QvOsYHSEy0
02-06 00:38

すげえ
02-06 00:38

RT @KIRINtarou: Fallout4トロフィー完遂!!!!!!!! #PS4share https://t.co/w3xelJduvX
02-06 00:37

俺もアメ車は買いたくない
02-06 00:37

トランプ大統領が日本はアメリカに車を売りすぎ! アンフェア! みたいな事言ってたからかな
02-06 00:37

RT @tsuji_kazuho: 客「トランプさんね、あれはよくないね」俺「どのへんがダメなんですか?」客「車だね」俺((???))客「アメ車はだめ」俺「???????」
02-06 00:36

RT @fuxxxxxroxxka: フェスノンナ https://t.co/6gQoo8L0CM
02-06 00:35

RT @telynmoto: そういや昔ライブの後にJASRACから電話がかかってきて、著作権料払えって言ってきた。「ライブで弾いた曲はすべてアイルランドの伝統音楽で私がアレンジしたんですが、仮に私から著作権料をとって誰にそのお金を渡すんですか?」と言ったら電話を切られた。なん…
02-06 00:35

RT @sunny_kazuya: 仮面ライダーの帰宅中に遭遇 https://t.co/L0eYBEyZsQ
02-06 00:34

松本市がドンパチの舞台に
02-06 00:34

RT @sawasideswipe: 「ポイ捨て禁止松本市」海外FPSでここまで完璧な日本語見たの初めてだわ https://t.co/GJh9nOBpkl
02-06 00:33

RT @napo8593: やばいと思ったがおしりを叩かずにはいられなかった https://t.co/95tR1j4208
02-06 00:33

#フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け ガドガードサユリ…空へ行けよ…。
02-06 00:32

RT @sey__: ペルソナ4一挙配信記念。やはり良い作品です。原画参加できて良かったわ。 https://t.co/0MqP4Rz2x6
02-06 00:29

RT @asakotofuji: ド直球彼氏×ド直球彼女お互い様じゃねえか編 #ド直球シリーズ https://t.co/PX2hykTyE6
02-06 00:23

RT @Sankei_news: 「世界の架け橋(トランプPPAP)」と題された雪像を背にパシャリ 6日開幕のさっぽろ雪まつり https://t.co/xcbIXDPSSG https://t.co/tenVJWKxdS
02-06 00:23

これはw
02-06 00:23

RT @autumn_rabbit: あの…ピカチュウの偽物じゃなくてデデンネっていうポケモンなんですけど… https://t.co/fKJzvp7Mut
02-06 00:22

RT @digimaga: 普通に逮捕される案件なのにアホなのかな、、、 https://t.co/kYpQG3C2Kz
02-06 00:21

RT @nekonatudenki21: ちぬちゃん パイ揉み進捗服に突っ込んだ手の表現がめっちょ難しいのです。 https://t.co/NSlXIXtVrZ
02-06 00:20

RT @celecao9: 急いで乗り込むのかと思ったらレバーを操作して走らせて、走行中に乗り込むのがカッコイイ!!#ボトムズ #tvk https://t.co/B0IzzIkFeP
02-06 00:20

RT @t_features: 【予告】「あの竹刀の先が太陽にかかった瞬間が…」「ああ 試合開始の合図だ」 https://t.co/sx48JtP1Ew #キン肉マン #t_shf https://t.co/Y8G9MR90JK
02-06 00:20


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2315-04f1b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)