メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kyow_no: 滑り込みおめでとう!ギリギリになっちゃってごめんね仁奈ちゃん https://t.co/gbWFgHJON3
02-08 23:58

RT @Takashi_Shiina: 今日は模型の話しかしてないな。漫画家らしく猫画像も上げておく。 https://t.co/8AUlSAkLIq
02-08 23:57

RT @oreizm: 誰にも甘えられない環境のみぽりん https://t.co/ASmjQvzshl
02-08 23:57

RT @yosRRX: iTunesで4位って・・・すごーい!
02-08 23:56

RT @hotkenobi: 「空き缶は潰して捨てましょう」ハルクver#オモ写 https://t.co/QTnwD7oM6v
02-08 23:54

RT @toufu365: いや〜ゆかり、ごめん、ごめん!お前の可愛さに見とれてお祝い絵を描きわすれる所だったよ(*´ω`*;)新Rおめでとう! https://t.co/mZcw0tPej5
02-08 23:54

RT @TRENTE30m: ポニーテールはもちろんだけど個人的にゆるく巻いてあるのが胸アツ…ユッキかわいい https://t.co/UVsa9QFFfx
02-08 23:51

RT @godzillasoul: 樋口監督と大泉洋と大怪獣がいるから実質ガメラ2← https://t.co/q79au6Z2CP
02-08 23:51

俺は諏訪しか行かなかったからよくわからんw>RT
02-08 23:50

RT @wakaru_zenkoku: Q.長野県ってどんなところ? A.こんなところです。 参考になったらリツイート♪ https://t.co/S1N6tDTwsp
02-08 23:50



RT @Templehazard: 男物のコスは増えても似たり寄ったりで変わり映えしないか首ギプス謎露出謎ヒラヒラ象の足ブーツのクソダサコスチュームとかいう悪夢みたいな二択なのがただでさえ少ない男キャラ需要をゴリゴリ減らしてく負のスパイラルっていうね・・・#PSO2
02-08 23:49

RT @hishigatan: ブラッド・ピッくぼ https://t.co/fkLqrdnepT
02-08 23:47

RT @hishigatan: なおしましたですね https://t.co/iX2cW6LqWf
02-08 23:47

RT @hishigatan: 節分紗枝はん https://t.co/BKqoTxHLgp
02-08 23:47

RT @vvviorivvv: また洋子のにわかシーンが増えてしまった https://t.co/7Ym04aS1ut
02-08 23:45

RT @hikokin: 裏通りのなんでも屋スタイルで撮影中な東郷あいさんと龍崎薫ちゃん https://t.co/er1QUxxNyu
02-08 23:42

RT @zanzaka_p: 仁奈ちゃんお誕生日おめでとうー!これからもいっぱい歌って踊ってきぐるみ着て、みんなにかわいいね!って言ってもらおうねえ #市原仁奈生誕祭2017 https://t.co/YnWec3A62o
02-08 23:39

RT @qyu_re: えっちなけものフレンズすごーい! https://t.co/Dn4SIgCcJB
02-08 23:39

RT @captain_0chel: 涼ちんのぷちデレラ、ちょっと面白すぎるなwまぁ、頑張れ! https://t.co/PFTShjLEDJ
02-08 23:38

RT @nanashiwan: [けものフレンズ]けものフレンズ入門 https://t.co/oNkGaFdJbL
02-08 23:37

RT @nhk_nehorin: 「あの…性…行為をしたら女性ホルモンとか出るじゃないですか。そしたら女性ってかわいくなっていくんですよね。その姿をファンに見てもらえるっていういいサイクルができるんじゃないかなって」山里「自分磨きの一つの行為という」「そうですね」#ねほりん #…
02-08 23:36

RT @EXCEL__: ジャパリランドは探せば警備用の車も落ちてるんだろうな… https://t.co/MovrmEPqKx
02-08 23:33

RT @IRORIO_JP: アクセスが伸びています!とにかく子鹿が車に轢かれなくてよかったです!!道路にへばりついた鹿の赤ちゃん、実は上手に身を隠しているつもりだったww https://t.co/5y1fYfOGnI https://t.co/moKXo23mzX
02-08 23:30

RT @eiitirou: FGO何度リトライしてもまったくつながらないから眼鏡ッ娘サーヴァントがだいすきなフレンズたちといっしょに事態の収束を待つよ https://t.co/xVLhdIWtBK
02-08 23:29

RT @nhk_nehorin: 「かわいいね、かわいいねって言われ続けてたのが、社会人になって言われる場所がなくなっちゃって。それでチヤホヤされたいなって思って」#ねほりん #地下アイドル https://t.co/YLPgPvDQWl
02-08 23:28

RT @s73d: 進捗 https://t.co/6rWzJd3uWN
02-08 23:28

ζ*'ヮ')ζ<まややんないよζ*'ヮ')ζ<アッキーやんなよ
02-08 23:27

RT @nmop: ζ*'ヮ')ζ<アッキーやんなよ (1:49) https://t.co/OdhWzHVzJk #sm28417891
02-08 23:27

@rinki_0 いっぱいかまってもらえてたのしそうだなぁ(棒)
02-08 23:24

ネタじゃないなら毒されすぎ>RT
02-08 23:18

RT @masuo297: えぇ!?無課金乞食のヤバい部分を凝縮したような奴が現れたのかい!?#頭ノワール#頭あ https://t.co/aGLGwBifzT
02-08 23:18

かっこええ
02-08 23:16

RT @asterisk_kome: 過去絵を使い回します。 https://t.co/rt4edud6Nr
02-08 23:16

RT @itm_nlab: 神対応とはこのこと前期日程で宿泊施設が不足している福岡県 JR九州が受験生向けに社員寮の無償提供を発表https://t.co/zV2aprQ1K7 https://t.co/XAGTKvPxFs
02-08 23:15

@Templehazard 例の台詞のドラゴン・ゲンドーソーもすぐ死んだしな…。
02-08 23:14

コナミ「金を払え」
02-08 23:13

RT @iinch0: これ魂斗羅イメージしたガシャットだろ。ステージクリアの音楽そのまんまだし。https://t.co/pwf1XM6SJz
02-08 23:12

RT @iinch0: そういえばマイティブラザーズXXの変身で気付いたことがあるんだが・青とオレンジの二人・「協力プレイでクリアしてやるぜ!」というセリフ・変身音最後の「ダブルエーックス♪」部分の音程https://t.co/PRwISuFsfk
02-08 23:12

RT @iinch0: 平成2期ダークライダーはもっとまじめにやれ
02-08 23:12

RT @iinch0: 『シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン』『ファイッパー!ファイッパー!ファイファイファイファイファファファファファイ!!!』『バッチリミナー!バッチリミナー!』『シャカっと!リキっと!シャカ!リキ!スポォツ…
02-08 23:11

RT @iinch0: 『ファイナルベント(低音)』『スタンディングバイ(低音)』『キャストオフ(低音)』『ウェイクアップ(低音)』 https://t.co/jgeNNe5dnL
02-08 23:11

RT @iinch0: エグゼイド→ロアかよエグゼイドロボッツ→コンパチカイザーっぽいロアかよパラドクス→もっとロアっぽいの出て来ちゃったよ https://t.co/uSXotXGVPd
02-08 23:10

RT @nakimushilion2: 例えば平社員で優秀なヒトがいたとして、優秀なので昇進する。そしてその役職群の中でもまた優秀だと昇進となる。そして最終的に昇進が止まるのは役職に対して力量が不足した段階。つまり世の中にはダメな上司しか生まれない制度になっているという現象に…
02-08 23:10

RT @ryuhorie530: ドスケベがする「いいね」の意味は大体これ https://t.co/jnKHopUlZd
02-08 23:10

RT @arusutorosan: 真っ先に消滅するのはお前やぞ https://t.co/DCkchKc8sL
02-08 23:09

RT @ahiru353: 体重100㌔オーバーの同僚の人があまりに腰が痛いというので、病院行ったほうがいいですよと何度も勧めるが行かない。曰く「どうせ減量しろと言われるだけだから行かない」と。痩せろよ
02-08 23:09

RT @yaruku: チャーチルMk III。 https://t.co/KVkbglRmFk
02-08 23:08

RT @petitpetitppp: 雪降ったので描きあげました笑弟持ち世話好き子ども好きそうなお姉さん選んだら、響子と未央になったd( ̄  ̄)仁奈とか千枝くらいのいとこと遊ぶと2人を両肩で肩車して、さらに2人ソリに乗せて走り回るから翌日動けなくなるんだよなぁ…w http…
02-08 23:07

RT @Story_terror: 極端な話、ファンはお金だと思え #etv https://t.co/1MIojl8929
02-08 23:07

RT @itinanabot: 猫下着の上から例のセーターを着て恋ダンスを踊りながらsnowで盛った自撮りをするさおりん https://t.co/W49TVvrLGB
02-08 23:06

RT @55_kumamon: お〜や〜く〜ま〜☆ https://t.co/bq7qvb4sWk
02-08 23:06

RT @kerogero1582: けものはいてものけものはいない! #けものフレンズ https://t.co/G0St31nMYG
02-08 23:06

@Templehazard 百発のスリケンで倒せぬ巨大生物だからといって、一発の力に頼ってはならぬ。一千発のスリケンを投げゴジラを倒すのだ!
02-08 23:04

RT @kaida05: うちのうさぎルームのおねーさん達にお祝いしてもらいました。#市原仁奈生誕祭2017 https://t.co/ZJP0we2zVn
02-08 23:02

RT @ninokuruwa: ヒビキリベンジ https://t.co/slyaeuWzPd
02-08 23:01

RT @oyama_yuri: スイートプリキュアのスイーツ姫こと聖歌先輩もホイップクリームで戦うぞ! https://t.co/ImZaZ7baMp
02-08 23:01

つまり光のお父さんは忍者
02-08 23:00

大杉漣も確か手裏剣やってるんだよな。昔インタビューで流派を言ったら他流派から果たし状が来たからそれ以降は言わないらしい
02-08 23:00

RT @IngaSakimori: 日本武道館でやってる古武道演武大会に来てるのですが、手裏剣術って、こんな距離から当たるのかよ……ピストルの距離じゃないか……絶対狙われたくねえ…… https://t.co/8vP6UBUrUj
02-08 22:58

RT @swd_38_: 今週末のコミティアでガルパンコミックの漫画家、才谷屋さんの卓で模型展示させていただけることになったのだけど、展示方法全然考えてなかった。各個ケースに入れといた方がいいよねぇ。エリカと35(t)とかい幾つか持って行きます。#garupan #模型戦車道…
02-08 22:58

RT @minottieiz: (一連を目撃したメンバーは原本がゴミ箱から発見されるのを恐れて拾い上げ、シュレッダーにかけた)
02-08 22:55

RT @minottieiz: その後、女上司はその画期的な資料原本を総務のお姉さんに渡して「こういう風にして他のスライドも資料にしておいて!残業にならない程度にね!」と指示を残して帰ったが、総務のお姉さんはその原本をノールックでゴミ箱に捨て、元データから4アップ印刷かけて5分…
02-08 22:55

RT @minottieiz: 前会社の女上司がパワポのスライド数枚を1ページにまとめるため、スライドをフルサイズで印刷する→縮小コピーかける→切り取る→切り取った紙片をセロハンテープをくるっと輪っかにしたものでA4コピー用紙に並べて貼り付ける→コピーする、という画期的なアイデ…
02-08 22:55

RT @akihimatandon11: 久しぶりにゆうパックの箱を置いてみた。 https://t.co/r0J2dLQJB9
02-08 22:55

RT @marinamiries: 「分かりました では私を飼う方向で話を進めましょう」 https://t.co/I5UulKi2Fb
02-08 22:55

RT @asakotofuji: ド直球で知って下さった方へ、他にもこういう創作もやってますよ!ってご紹介。そしてどうぞこれからもよろしくお願いします。 https://t.co/QqjqmLwg7e
02-08 22:52

RT @nekoirounk: となりの席の工藤さん https://t.co/54mWO0xExM
02-08 22:51

RT @kairi_higashi: そろそろ笑う https://t.co/evLRieenvr
02-08 22:50

RT @MazeranPickman: #男子を虜にするチョコの渡し方 https://t.co/eGEOzq7nyv
02-08 22:50

RT @gunforce1987: ギターウルフに履歴書を出した結果、ちゃんと直筆で返事が返ってきて残念な結果だったけど、僕は感動してしまった。ここに載せることも悩んだけど、彼らの良さを知ってほしい。ギターウルフくらい名の知れたバンドにいてもこんな対応してくださるのは感謝感激で…
02-08 22:49

RT @fox_secretary: ご無沙汰の及川雫ちゃん 12日のシンフェス参加します https://t.co/DfCcWcqHkT
02-08 22:47

今はヤングとユニット組んで大分社交性磨かれてるから…(取り扱い免許所持のヤングが司会の)テイフェスとかにも呼ばれるようになってるから…。
02-08 22:47

RT @sugitaLOV: ツチノコ 小林ゆう というナパーム爆発力
02-08 22:46

RT @solrrrr_fate: ロビンマ゛マ゛ァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!アーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/DcrhFlJEoQ
02-08 22:45

@ABSOLUTE_59 週末ならいつでもいける
02-08 22:45

おっさんホイホイすぎるw>RT
02-08 22:44

RT @machismo_fuji: ダダン https://t.co/pTE6ti2wmq
02-08 22:44

RT @machismo_fuji: コウテイペンギン https://t.co/nlvNXJS1Eo
02-08 22:43

RT @figsoku: 【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「グロック17・18Cタイプ」発売決定&予約開始https://t.co/NlE77ROemz https://t.co/HJ7YtOLsFR
02-08 22:40

RT @sumeragitec: 村正ちゃれんじへのお悔やみもたくさんいただきました…みんな…おつかれさまっ… https://t.co/0oxLSLeuw3
02-08 22:40

@ABSOLUTE_59 上映会しよう
02-08 22:39

RT @otetsudaihaha: ハーバード大の研究によると、子供の頃、いじめやつらい体験があると、脳が防衛本能で「人の声などの音が入らなくなり対人関係が上手くいかなくなる」「感情や思考に関わる前頭前野が萎縮」、それで何十年と引きずってしまい、日常生活に支障をきたすそうだ。…
02-08 22:39

チェンクロアニメの3Dモデルの殺陣は動きがかっこよくて素晴らしいよ
02-08 22:38

RT @gintoriko: という訳で、最近はあちこちの作品を褒めまくり感想を送りまくり、愛をお伝えする活動をしています。
02-08 22:38

RT @gintoriko: 若い人は「自分のためを思って」叱ってくる人間が周りに多いので、好きな作品についても「制作のためを思って」欠点を指摘しがちに見えるけれど、…プロで制作やるような人間は自分に厳しく自罰的でないとそもそもそこまで技術が伸びないので、放っておいても自分を責…
02-08 22:38

RT @gintoriko: これは個人的な経験からだけど、商業クリエイター系の人間は自分の欠点はよくよく分かっているもので(改善するには長い時間がかかる/よほどの立場でないとそれを口に出せない)、逆に自分の長所はあまり自覚できない人も多いので、好きな作品のことは、褒めてあげた…
02-08 22:38

RT @ironnakaibot: 学校へ行こう!の未成年の主張のコーナーで岡田准一と同姓同名の学生が登場し、「僕の名前は岡田准一!」と自己紹介したら全校女子生徒から「なんでー!?」と大ブーイングを浴びた回
02-08 22:31

ディライトワークスは仕方ない
02-08 22:30

RT @searcher_ep: 「ソシャゲ運営で一番寝てないのはFGOの運営」ってツイート流れてきたけど、クリスマスの柱パーティから正月序盤にかけて一切イベントやらなくて実質放置状態だったのに一番寝られてないとか無能の極みでは。
02-08 22:30

RT @dragoner_JP: 日経で広告を見かける養豚業会の雑誌。今月は下手な社畜より、養豚場の豚が大事にされている事が窺える内容だった https://t.co/yqtkV4IsI5
02-08 22:28

@ABSOLUTE_59 レズタワー全裸Ver見たいから貸して
02-08 22:28

RT @LEGOdouMoko: すごーい!レゴたーのしー! https://t.co/dGqk8YtNr1
02-08 22:24

RT @mokuzzzzz: 越境ついでに名刺の絵も https://t.co/LOiJVWyE4Q
02-08 22:23

RT @kakizaki: うるせぇ、カチューシャぶつけんぞ https://t.co/lez27SaZ2q
02-08 22:22

RT @moscowmk23: ロシアでは誕生日パーティーの余興として「役者が特殊部隊員を装って、パーティーの主役を逮捕してくれる」サービスがあるらしい。値段は六万円するけど、役者も小隊分ぐらい揃った本格的な物で、調書まで取られる。画像の人は「麻薬所持の疑いで連行される一児のパ…
02-08 22:21

RT @Bin1production: 今回の「実話デレマガ」のここがすごい!!ボリュームは準備号の倍以上ほとんどのグラビアが加筆修正されてるさらに新規撮り下ろし多数スッパ抜きゴシップ記事も多数掲載!! https://t.co/nZFreic8WK
02-08 22:21

RT @testa_kitchen: 「一年戦争中に作られたRX-78系MS」の種類と、アルトリア顔亜種とどっちが多くなってしまうんだろう
02-08 22:19

RT @mttb2ccp: 最終回は色々伏線回収された後サーバルちゃん「食べないで…」かばんちゃん「食べないよ!」で大団円か
02-08 22:18

RT @sotaol: 【名人様コメント】初投稿です https://t.co/DWcjFiuFto
02-08 22:17

RT @_hp23: けものフレンズの人類の黄昏感好き https://t.co/IACpxqTJdw
02-08 22:17

RT @str_dorobou: 【ウサミン星から全国27局ネットでお送り、27局ですがナナは17です!安部菜々のオールナイトニッポン!(ジングル)】安部「そろそろ時刻2時を回るところですねー、この時間はウサミンこと安部菜々と」佐藤「はぁとがここにいるぞ♥」安部「なんです…
02-08 22:17

RT @parubona: クロスアンジュファンミーティングでメカ作画監督の重田さんが「円盤を買って、アニメを見てくれなければ、何のために辛い思いをして円盤のために書き直しをしているのかわからない。アニメを見てください。」って言ってたの、本当に心に残ってるんですよね
02-08 22:16

RT @gomo9: ゆうべ録画しといたけもフレ見たよ〜トキちゃん尾羽がボワっとしててかわいい! https://t.co/g1XNHLbPhX
02-08 22:16

RT @kaz_limit: セントナースは関節パーツを別途購入の必要があるので、説明イラストをちゅがさんに描いて頂きました!ありがとうございます!アニメ冒頭の、部屋を明るくする注意喚起のシーンのオマージュです。素晴らしい出来なので是非会場でご覧下さい。#wf2017w #メ…
02-08 22:15

RT @yuzawara: サポート詐欺バナーに引っかかって、被害出たお客さんがいたので、具体的にどういうものか周知しときます。事前に知っておくとだいぶマシだと思うので、身近に引っかかりそうな人には教えといてください。 https://t.co/8zHj1Ca0JJ
02-08 22:09

RT @ESCimAs: ポケモン風土屋亜子ちゃん💸#ポケマス https://t.co/YitX6WWfju
02-08 22:08

RT @kisakazuyuki: @kisakazuyuki ああ!せっかく説明文作ったのに!テキスト書き出しミスってた…ということで文字あり版と文字なし版です。 https://t.co/PkBvMSF2oE
02-08 22:07

RT @kisakazuyuki: 友人にけものフレンズをお勧めしたところ、その友人が「けものフレンズ」を「けものブレンズ」とミスタイプしてくれたお陰でリバイバルしたアンチボディです。お納めください。 https://t.co/1JRa6n4Uh6
02-08 22:07

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】メッセージhttps://t.co/btoLrEcfts https://t.co/OFsnnCu6cK
02-08 22:03

RT @SngrSgr: ゼクシィをこれ見よがしに手提げカバンから覗かせて結婚興味あるんですよほらほらこのままじゃ何処かの誰かに貰われちゃいますよアピール頑張ってるんだけどPさん彼女いない歴=年齢だからゼクシィって分からないので延々スルーされてずっと助手席でむすーってほっぺた膨…
02-08 21:58

RT @hoxtsy: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ!ジャパリカフェへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ!いやま"っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓ https://t.…
02-08 21:58

RT @rarata6o: 狩りごっこが得意なフレンズだよ https://t.co/DqegUbRLKX
02-08 21:57

RT @masaka_magyaku: 高らかに笑い笑えばフレンズ~ https://t.co/wywp0jzOKd
02-08 21:57

RT @llluicent: うー、がおー! https://t.co/8pB3cFy6vR
02-08 21:57

RT @muotou: トキちゃんかわいい https://t.co/L5ddp6koJs
02-08 21:56

RT @healstar: Pに渡す予定のチョコを見られて「これ誰に渡すの?」と聞かれたときの響ちゃん(765のつぶやき) https://t.co/AXZncTBc7h
02-08 21:55

RT @tenkenEX: わーい! https://t.co/HVMDkHKCFK
02-08 21:55

RT @clashkuroneko: ヒーラーの憂鬱08 #Overwatch #OWアート #オーバーウォッチ https://t.co/hHHpc4IOu8
02-08 21:54

ミーアはおろかラクス程度にも胸がないのに…。>RT
02-08 21:45

RT @usagiyakuro: ガンダムSEEDDESTINY ミーアキャンベルの写メだよ#コスプレ #cosplay #ガンダム https://t.co/JGVDUGcMMi
02-08 21:44

RT @yuyumaru_1015: 優しい世界 https://t.co/gteNa6wuHR
02-08 21:44

RT @eiitirou: 贅沢は言わない。超深夜帯でいいので本呪系フェイク動画一切抜きで司会にお笑い芸人さんの茶々とかも入らず肝試し中継もない、そんなオカルト番組を限定復活して下さらぬか……『超常現象番組のマンネリ化 脱却するには新たなスタンスが必要?』https://t…
02-08 21:44

これはわかるw>RT
02-08 21:43

RT @syokopoko: サーバルちゃんがバスを持ち上げて川渡るシーンはほんとに一ミリも納得してないけど、サーバルちゃんすごーい! https://t.co/l6MUKWVOiL
02-08 21:43

RT @condatedjn: 200連SSR0で終了です
02-08 21:38

RT @condatedjn: 偶像召喚のための触媒を買ってきました https://t.co/3eHWP72gZW
02-08 21:37

RT @yuuzutu: けものフレンズの動画見てて感じた既視感 https://t.co/y3PXC4ujaH
02-08 21:36

RT @ezo9610: いつも服を伸ばしちゃう子rkgk https://t.co/OcS1pKKBpD
02-08 21:36

RT @hikka06: ここが可愛かったです https://t.co/yfqATSKMk8
02-08 21:33

RT @KunugiMiyaco: お父さんが天王寺動物園の飼育員だからこのなかやまおにいさん知ってるらしい。しろくまのフレンズがいたらお父さん出てくるんやけどな https://t.co/WmcDlSudmB
02-08 21:29

RT @ako_reload1023: フレデリカの話をさせてくれ https://t.co/ffcpJUUu3A
02-08 21:29

RT @mitama322: けものフレンズ 第5話のサブタイトル「こはん」が「ごはん」に一瞬見えてしまってからずっとこの構図が頭から離れない・・・。(・ω・`) https://t.co/cxCS8mCGuN
02-08 21:24

RT @nekokota_koume: けもフレに含まれているコンテクストを最大限読み取ろうとすると脳を稼働させる必要があるからIQ下がりはしないだろ…と言いたいところだけど、5話は「ちゅーした!サーバルちゃ…かばんちゃんもちゅーした!あー!!!」ってなってたのでお詫び申し上げ…
02-08 21:24

努力の大切さを知ってるいい子達だよ
02-08 21:23

RT @ipeko_show: ガルパ モバマスで一番好きなユニット https://t.co/DMvxbKp8I9
02-08 21:23

RT @halcachanel: ようこそジャパリパークへ!きみはどんなフレンズかな? https://t.co/cgPlLyHVIT
02-08 21:22

RT @killcy_: 軽率なトレース https://t.co/2Yn4JWewSf
02-08 21:21

RT @kanihamiso: アデリーペンギンは雄の巣に行って体をうって小石をわけてもらうらしい https://t.co/3K8PDnr8aC
02-08 21:20

RT @Kei_Lori: フレンズたーのしー! https://t.co/TYEOHPflsN
02-08 21:20

RT @JOYSOUND_PR: わーい!JOYSOUNDで「ようこそジャパリパークへ」が歌えるよー!すっごーい!歌うのたーのしー!https://t.co/YRrSpDSKA2 #けものフレンズ https://t.co/eGxaRkbExa
02-08 21:18

RT @figsoku: 「おっさん 1/12スケール可動フィギュア(仮)」近日予約開始【ダイキ工業】https://t.co/SVej6Qva8Z https://t.co/tgbD4RzweY
02-08 21:18

RT @overdard: 1/12おやじです(笑)4年前ダイキからのオーダーで「遊べるおやじフィギュア」だったのでキャラデザに水原さんを起用して楽しく製作したのですが4年引っ張り捲ってこの度PVC可動おやじ製品化です♪。#思い入れのある作品見せて https://…
02-08 21:18

RT @numati5250: あとはキャスターを残すのみか… https://t.co/K15eqta22T
02-08 21:16

RT @tsukako: リクエスト①自室で童貞殺しセーターを着ているところをグランくんに見られて顔真っ赤にするクラリスちゃん#気が向いたらかくリクエストボックス https://t.co/SaYNZVEcRo
02-08 21:15

RT @Jugem_T: 過呼吸になりそうなくらい笑ってる https://t.co/SzqAF7892N
02-08 21:15

RT @huji015: 補い3:暴動が起きた。俺たちはけものフレンズを見すぎた。ヤツは肥え、拡大し、けものフレンズをただ知っているだけだった連中も支配した。やつは人を喰う、人の心を喰う、言葉や文字、声、映像は奴にとって狩—————も知らずに俺たちはや———57回も記憶———か…
02-08 21:15

RT @Iora_Rumia: SCP-████ 「けものはともだち」3/3 https://t.co/8xcsKcKmBo
02-08 21:13

RT @Iora_Rumia: SCP-████ 「けものはともだち」2/3 https://t.co/PQQVI0uyM8
02-08 21:13

RT @Iora_Rumia: SCP-████ 「けものはともだち」1/3 https://t.co/yCWXlY2RB1
02-08 21:13

RT @OboroKakeru: すごーい!君は胡坐をかいたら一撃必殺ができるフレンズなんだね! https://t.co/dVCzfdx4La
02-08 21:12

RT @minussemi: かわうそフレンズ https://t.co/Z3GMWxax4V
02-08 21:12

RT @humikane: マテリア系列の下腹部は海外だとちょっとギリらしいので、レオタード状にしています。
02-08 21:11

RT @rosi7ksk1: 椎名法子と五十嵐響子やっぱり2人従姉妹なんじゃないか https://t.co/7oOQgxjonp
02-08 21:10

いいなぁ
02-08 21:10

RT @yamineko2: フリフラ上映会でもらったー https://t.co/1TYF8WAL0z
02-08 21:09

RT @JyuJyuRa: 2話の絶体絶命のココナとイケメンユクスキュルでした。#フリフラ原画 https://t.co/FfwkIB9Tsu
02-08 21:09

RT @misokonuts: 原画をココナーッ頂いココナーッてしまっココナーッた https://t.co/Miwybll4yD
02-08 21:08

RT @tamaya8901: 大正5年5月21日に第七駆逐隊の駆逐艦『菊月』で撮影された写真。後列左端は加藤友三郎海軍大将で、この6年後に総理大臣となる。真顔が多い加藤大将の笑顔の写真はかなり珍しいとのこと。ニューラルネットワークによる自動彩色を試してみたがズボンが残念…
02-08 21:05

RT @takesinn_1989: @DOaRAT7585 どうしてもホラー映画のポスターに見えたので勢いで作りました怒らないでくださいどうしても何か言いたい時はDMでお願いしますうわっなにするやめ( https://t.co/dz9ERfDe2U
02-08 21:02

RT @DOaRAT7585: 本日のハイライト https://t.co/si5ZqDscOp
02-08 21:02

RT @ss_gbmh: 【同居3年生】おうち焼肉と洗濯物干し係なったら一度はあるだろう矢澤さんの行動 https://t.co/tbTqvqlorD
02-08 21:02

RT @gekki_nasubi: ぼく「FGOすっか」FGO開くFGO「メンテやぞ」ぼく「まじか、他のことするか」ぼく「…FGOするか(記憶障害)」FGO開くFGO「メンテつってんだろ」#本当にあった怖い話 https://t.co/vSpqabAgJ6
02-08 21:01

RT @ENGIYOSI: うきうきサーバルちゃん2 よければTwitterやLineの返信にどうぞ~ https://t.co/YpnNheXlmY
02-08 21:00

RT @medicham_jp: FGOが久々にメンテかと思ったらリプ欄ガイジしかいねえ https://t.co/Sx42la744X
02-08 21:00

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第726話 「最後の一押し編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/SAvOabhFwd #グラブル https://t.co/haPREbE
02-08 21:00

BSジャパンでマイティ・ソーダークワールドやってたのか
02-08 20:59

RT @ken553: ふわああぁ!いらっしゃぁ~い!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなぁ!ねぇなんにぃのむぅ?色々あるよぉこれね、紅茶って言うだってぇハ↓カセに教えてもらった…
02-08 20:57

RT @ohagi2334: 同じフレンズとしてバランを味方に誘うとするクロコダイン #けものフレンズ https://t.co/ycnfDc7Q4O
02-08 20:57

RT @ohagi2334: 富野信者という言葉。まず漢字が多くて硬い。信者という言い方はあれなので、別の柔らかい言葉を探していました。 #とみのフレンズ という言葉には多くの人に親しんでもらえる。そんな感触があると思うのです。(私の中の富野監督の声)
02-08 20:56

RT @goro1982: 誕生日なので仁奈チャーン https://t.co/0j63zfwCaQ
02-08 20:55

ヤマハもフレンズ化してしまったか…。
02-08 20:53

RT @yamaha_bike: すごーい!たのしーい!#鋳造のエキスパート ヤマハ発動機 本社工場の設備紹介です。ひだり上 : ダイキャストラインみぎ上 : 重力鋳造ラインひだり下 : 重力鋳造みぎ下 : 金型寸法検査https://t.co/cziqDMDKT
02-08 20:53

RT @yamaha_bike: #鋳造のエキスパート塩水に浸かりながら作動するという過酷な条件下で、高性能・高信頼性が要求されるマリンエンジン。ヤマハ発動機 磐田製造部は、鋳造性、生産性を考慮しながらも耐食性の高さを備えたアルミニウム合金素材も用意しており、マリンエンジン…
02-08 20:53

RT @lune_balle: スリッパはまくら https://t.co/Rh3YWbQQIt
02-08 20:52

RT @lune_balle: 最高に可愛いので御裾分けですどうぞ https://t.co/y9ZPx2hHG7
02-08 20:52

RT @yamasinotakabu: メンテ延長中うちのカルデアのキッチン https://t.co/Bx2f0baHFz
02-08 20:51

RT @taishi__nw: ヲ級ちゃんはいいお尻してる(^^)Φ https://t.co/exZBV9JoOZ
02-08 20:50

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「まさかの再会」 https://t.co/VuxbfE7fLP
02-08 20:49

RT @arbos1226: ポスカ絵、二つのうちの一つできました。来る2月19日、寒これ7にて。 https://t.co/JHPau4Ki6J
02-08 20:47

【東方MMD】オーズ最終回変身再現ロストブレイズVer (1:27) https://t.co/BbJciqOxNH #sm30574665 ヒビ割れたタカメダルのMMDモデルもあるのかw
02-08 20:45

そういうパターンもあるか
02-08 20:43

RT @ki_chi001: そこでハタと、ああ。彼女は自分がMTを運転してたことを自慢したいだけなんだ、と気が付き、さりげなく席を離れた。「女の相談は相談ではなく同意を求めているだけ」というのを実感したよ^^;あ、全員が全員ってわけじゃないからね。>同意を求めているだけ…
02-08 20:43

RT @ki_chi001: 「いやいや、慣れればパドルも面白いよ」と話すが、まったく聞く耳を持たない。「じゃあ、MTにもどれば?」と話せば「もうどこにも売っていない」と。探せばまだいろいろあるし、いざとなれば平行輸入も・・・といっても「でも、だって」状態。
02-08 20:43

RT @ki_chi001: ついでに、数日前にドッと疲れた話。飲み会で友人に呼ばれ「彼女の相談に乗ってやってくれ」と。どうもその女性、親が新しく買った車がつまらないと嘆いているらしい。かなりの高級車。悪いイメージもないのだが・・・なんでも、前がプジョーの207の「MT」…
02-08 20:42

RT @ki_chi001: 同じく、「ドイツ車は暖気がいらない」という話も、ドイツの法律で暖気が禁止されてるからなだけ。「もちろん、対応できるように作りますが・・・ 機械は機械ですからねぇ」と、とてもホンネを言ってくれる良い担当でした。
02-08 20:42

RT @ki_chi001: あと、いろいろ突っ込んだ質問の中でわかった話。BMって(恐ろしいことに)オイル交換は3年or3万キロに1回でいいことになってるのだけど、これはドイツの法律のせい。他のドイツ車も同じ。まあ、オイルとフィルタの性能が良くなったから大丈夫だけど、「…
02-08 20:42

RT @Tuntun_k: あんまり知られてないっぽいけどiPhoneのコンパスツールに水平器機能もついてるからシリコーン流した型の水平確認とかで便利 https://t.co/vjujjgLF0q
02-08 20:41

RT @Tuntun_k: 不安定過ぎるので要改良だけど一応モーター回転とも両立 https://t.co/9b86ue3VPL
02-08 20:41

RT @Tuntun_k: 息抜き https://t.co/SIVCismmIN
02-08 20:41

RT @yutagdb: スズキが釣れた…(笑) https://t.co/kWYB6UFuyO
02-08 20:39

RT @goro1982: たくみん練習 https://t.co/agAeSVHc3F
02-08 20:38

これスーファミだとどうなんだろ
02-08 20:37

これはひどいw
02-08 20:37

RT @t_tomono: メガドラ版魔界村の酷さ面白いなあ https://t.co/dRMzENxvip
02-08 20:37

RT @rugishi99: https://t.co/R14pRwiRZ5
02-08 20:35

東京のチョコ屋か
02-08 20:35

RT @sumeragitec: ジョンカナヤのチョコ箱、シンプルながら上質な装丁で好きなんだよな~っていうだけの全然やましいことないチョイスです お納めください
02-08 20:35

RT @sumeragitec: ミィナミ https://t.co/XEcreF0T01
02-08 20:34

RT @MOGUMOGU_shark: 『エイリアンvsアバター』はキャスト紹介でエイリアンだけ役名がMONSTERになっています。イメージを壊さない優しい気配り?だと思うんですがそもそも映画自体が優しくない時点でそんな気配りどうでも良いしエイリアンの役名はエイリアンで良かった…
02-08 20:28

RT @itm_nlab: セフィロスを愛し、カラーコーンに愛された男の新連載、始まりますやしろあずきの日常―― ネットに疎い母親に中途半端なIT知識を与えるとどうなるのかhttps://t.co/ST2reZ3yrD@itm_nlabentaから https://t.…
02-08 20:28

RT @technorch: てっ!手塚先生!!(‘ᾥ’ ) https://t.co/IMn93MPMOM
02-08 20:28

RT @sisakuheiki: まって、終わりなのは『試作兵器フレンズ』であって、このbotは終わらないよ。
02-08 20:26

RT @sisakuheiki: アウフクレルングスパンツァー・パンター(ドイツ)物かげに隠れて敵軍フレンズの様子を見に行くことが得意なヒョウ(パンター)のフレンズだね!でもヒョウさんってもともと強いから戦ったほうがいいんじゃない?って言われちゃったんだってー! https…
02-08 20:26

RT @sisakuheiki: マウス(ドイツ)えーマウスはですね、重さが180トンもある大きな子でしてね、重すぎて地面に埋まったり足を壊してしまったりーってことがよくある、結構ドジっ子なんですよね〜。🔊しさくけんきゅうじょ いとうおにいさん (とうきょう) https:…
02-08 20:26

RT @sisakuheiki: ACA-5(フランス)わー君はマンボウのフレンズなんだね!!でも空を飛ぶマンボウフレンズなんだー!珍しいー!でもこのマンボウさん、低い高さで飛ぶのが苦手なんだってー!フレンズには得意不得意があるもんね!大丈夫だよ! https://t.co
02-08 20:26

RT @sisakuheiki: Wild Cat(アメリカ) Big Dogとか作ってる、変なロボット研究所(偏見)のボストンダイナミクスが作ったワイルドな猫。 重厚感あるカッコイイ起動からのクソみたいな動きは草生えるからやめろ。 https://t.co/cQnMje1
02-08 20:23


02-08 20:22

RT @r2mol: けものフレンズopの「けものはいても のけものはいない」からこのコメント草 https://t.co/8VdOaa0yAY
02-08 20:22

RT @shingii666: 誰もお前を愛さないの元ネタにはさらに元ネタがあるようで、一枚目がそう。そして、それを訳したモノの片方が受けたらしい。洋画チックに訳したヤツ誰だよ。いい仕事をした、グッジョブだ。誰もがお前のセンスを愛してる。#誰もお前を愛さない htt…
02-08 20:21

RT @masaka_magyaku: けものフレンズ考察班に対して「考えすぎだよ~」ってるのはわかるけど正直情報のちりばめ方丁度いいしもしかすると考察に対するアンサーが得られるのではないかという期待感を感じる作りになってるから考察に至らないまでも妄想するの超楽しいんだよね
02-08 20:19

RT @nyororiso: さおりんの地味下着装着を急に描きたくなったので描きました https://t.co/2jlFgHgqxW
02-08 20:19

幸子のカワイイに通ずる
02-08 20:18

RT @healstar: カンペキと言えば(だいたい)なんでもやってくれる響シリーズ https://t.co/jodXm6K0cZ
02-08 20:18

チェンクロアニメが結構面白くて毎週の楽しみになってる
02-08 20:16

けものフレンズ、トキの登場時のBGMの出だしが鳥の歌と似てて流れるたび反応してしまう
02-08 20:14

RT @SankeiNews_WEST: 某国“爆漁”か水温の影響か…熊野灘、サンマ消えた 昨季211トンなのに「水揚げゼロ」 - 産経ニュース https://t.co/NdrTr9KXFn @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/dlqNLvrS
02-08 20:12

RT @kotanuki_329: おやすみじゅんいち https://t.co/54fWrXCoJ4
02-08 20:11

RT @HighG_nitro: 630万回の耐久テストを超えた娘.ikea https://t.co/dcx4zuroKJ
02-08 20:11

RT @komeya_kangan: 精神科医は「マスク依存を続けていると、社会との壁を高く作ってしまう」「ひきこもりに陥ってしまう危険性もある」と警鐘を鳴らす。 https://t.co/q5i4AFv3MH
02-08 20:10

RT @KAZE: こんなことしてる場合じゃ無い https://t.co/HmV2PibvZD
02-08 20:10

RT @oshi_mitu: ぶっきーと艤装 https://t.co/yO4XpSloG6
02-08 19:27

RT @frontierpub: 電光といっしょ https://t.co/YsjOnH6UHY
02-08 19:26

RT @Sankei_news: 4人に1人が契約外の性的行為撮影を求められる アイドル契約の女性200人 内閣府が初の調査 https://t.co/edxcbHHI9a
02-08 19:14

RT @ozaki_t: 娘にZARAでピンクフェイクファーパーカーってのを買ってあげたら襷掛けできるベルトが超便利!って言ってたピンクファーは恥ずかしいって外してたの残念、可愛いのに https://t.co/aYtO37qe3n
02-08 19:12

RT @uniskie: DUALSHOCK4をWindows10に接続すると、スティックがカーソルやスクロール、ボタンがOK、キャンセルボタンとして機能してしまってクッソ邪魔なんですけども、ただのジョイスティックとして大人しくさせるにはどうしたら良いんでしょうかね?
02-08 19:11

なんじゃそれ
02-08 19:11

RT @k_na_: 課金しすぎた方に向けた救済サービスを司法書士法人が立ち上げ…減額シミュレーションを行える特設サイトもオープン https://t.co/g8mVZQg0a7
02-08 19:10

RT @soinee: 生き物にサンキューでサーバルちゃんとオオヤマネコやってるよ https://t.co/4DaaIomZF1
02-08 19:10

RT @Justice_Alex1: @JapanStudio_JP @YasuhiroKitao @K_Toyama @wakasma after playing and finish Gravity Daze 2 I can happy say that It's my…
02-08 19:08

RT @kohntarkf1: どうしても聴きたくなったので、けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」のオーケストラ風インスト作ってみましたhttps://t.co/SG8jvVXLwf https://t.co/WLELXq9NYD
02-08 19:08

RT @tororosoba: 7時の予定がメンテ延長で7時半にオープン→殺到→クソ重い→引いた奴の報告ツイートが2000RTを超える→8時10分から緊急メンテ→22時再オープン→重いながらもよちよち歩きでどうにか日付を超える までがイベントだから
02-08 19:08

RT @moscow17: 給料未払いで騒がれてるプロゲーマーチーム「東京ヴェルディ」の監督って、選手が八百長やらかしたUSGの代表取締役も兼任してるけど、ドメインをwhoisで検索したら個人用のメアド出てくるんよね。で、それがFFXIVのRMT掲示板の書き込みと一致したんだけ…
02-08 19:06

RT @dragoner_JP: けものフレンズのすごーい所って、つい一週間前まで「〇〇は××のサーヴァント」みたいな事言ってたおじさん達が、「君は〇〇のフレンズなんだね! すごーい!」みたいな事ばかり言うように、話題性一気に掻っ攫った所ですね……
02-08 18:59

RT @nikowarih: 宮本フレデリカさんと依田芳乃さんが出る4コマです https://t.co/yDwbOADp66
02-08 18:58

RT @rieuIe: I think he has a quest for me https://t.co/qLsvNLeLgh
02-08 18:57

RT @numagasa: 映画『未来を花束にして』(原題:Suffragette)が熱かったので紹介マンガを描きました。邦題やポスターからは伝わりにくいけど実際は「マッド花束 怒りのデスロンドン」みたいな映画です。公開規模は大きくないんですが、いま観られるべき作品だと思うので…
02-08 18:57

RT @nadeshiko0328: パートで働くわんこおねーちゃん。わんこ「ど…どうぞ…お試しください…」ドキドキ #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/Sz8Z6eOBep
02-08 18:55

RT @kinutani_yutaka: 社会で働くタイプのフレンズだから全肯定されると泣く https://t.co/Nd2NcfAWAG
02-08 18:55

RT @CANNON_P: 関ちゃん…ホント頑張り屋だよなぁ… https://t.co/c6GKhqi13s
02-08 18:54

RT @minaduki_t: しぶくぼです https://t.co/qtxgC7ifvC
02-08 18:54

RT @sakamegane: 敵「グハッ…いま一体何が起こった…!?」主人公「へっ、粉塵爆発って知ってるか?」読者「小麦粉はこんな簡単に爆発しないからw」つよい読者「この世界の小麦粉は誘爆性が高い組成…?つまり小麦粉を焼くパンなどの食文化は発達しない…必然的に茹でること…
02-08 18:54

RT @tsunamayoneez: 腕相撲をするアイドル https://t.co/9uSUwp74I4
02-08 18:53

RT @kujouitiso: あれ・・・仁奈ってもしかして・・・フレンズ
02-08 18:53

RT @hijituka: 「この世界の片隅に」を見てきた。凄いテンポの良い日常系だった。笑い所も多くて、すずさんが可愛い。ありゃ〜って顔好き。それでいて、物凄い感情を揺さぶってくる凄い作品だった… https://t.co/lUtAdf5kgg
02-08 18:48

RT @gomio123: 童貞を殺す女を殺す龍驤 https://t.co/m4rbW7TkJH
02-08 18:46

RT @suiginp: 世界は救われた――はずだった突如現れた特異点カルデアスは人類の消滅を示していた https://t.co/iKlvJ0rH6D
02-08 18:44

RT @aoi_mokei: アマゾン従わねば品切れ?出版界、読み放題で不満噴出:朝日新聞デジタル https://t.co/ruiZSsFCiB大手出版が相手だからニュースになるけど、フィギュア業界は3年前に通過した場所ですお客様へ大切なお知らせです。https:/…
02-08 18:43

RT @danidanihatikyu: ドラッグストアにナイチンゲールさん連れて行ったら喜びそう(キャラ崩壊かもしれない) https://t.co/Bo8Lj6hbdj
02-08 18:41

RT @DApanda323: ほめてつかわす(謎目線) https://t.co/yaxyqPK2EZ
02-08 18:40

RT @yashirosyouyu: 小林靖子脚本版けものフレンズの終盤 https://t.co/couAK5eOM5
02-08 18:40

RT @teiryokuLolita: 仁奈ちゃんはぴば https://t.co/8OzpnCAS9P
02-08 18:39

RT @Sashiba11: けものフレンズ最古参に頭を垂れよ。 https://t.co/8xUGXoLmWZ
02-08 18:38

RT @airflow910: きみは残業が得意なフレンズなんだね!すごーい
02-08 18:38

RT @yasari252: サーバルちゃん実物もめっちゃかわいいな https://t.co/NzH739PrHM
02-08 18:38

RT @maborosizukimtg: マックのポテトって食べ始めてる時は確かに食べてる意識があるのに、途中からただポテトを口に運ぶだけの装置と化してる自分に気付かない?主導権がいつの間にかポテト側になってんだよ。ポテト食べながら終始自我を保ててるよって人いる?
02-08 18:37

RT @to2_high: 混乱してる人のため念のため説明すると、シンデレラガールズの秋月涼とSideMの秋月涼は(さらに言うならディアリースターズの秋月涼とアニマスの秋月涼さらにその他も)、みんな時間軸も世界線も別だからね。シンデレラガールズで女装しつつSideMで男性アイ…
02-08 18:37

RT @FinEmbTokyo: ヘルシンキの平均気温。100年前に比べると高い! https://t.co/99UMuOEO3S
02-08 18:37

RT @gorobots: 「おっ? なーにみてやがんだ?」男言葉のお嬢様キャラとかそういうのすき。上品な感じと切り替えられたりすると最高 https://t.co/t4s29oM851
02-08 18:37

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんとほっぽちゃん13 https://t.co/oUdaQ3jibA
02-08 18:29

RT @chibasyu: 噂のセーター着てシカダ駄菓子で勝負に出るサヤ師。 https://t.co/7Dft3XePBn
02-08 18:20

ジョーカー!
02-08 18:19

RT @OYSTER_tenten: 「俺とお前は、戦うことでしか分かり合えないフレンズなんだね!」
02-08 18:19

RT @oyobichick: 可愛すぎて訳が分からない https://t.co/crwfsNGvIi
02-08 18:17

RT @d_misagi: 葉鍵おじさんたちの太古の記憶を呼び覚ます水本さんは流石アイドルだとおもいました https://t.co/mNU68Gx6W4
02-08 18:17

RT @amaaaaaaa_: 幸子とおでん(リク幸子02) https://t.co/unQimwT9qx
02-08 18:17

RT @a_machun: タヌキが木から降りる一部始終 https://t.co/VaO5B0WuO5
02-08 18:16

RT @y0kotetsu: 「フォロー外から失礼します」「横からリプライ失礼します」は「ゴーマンかましてよかですか」という意味 https://t.co/TGl4acgFLr
02-08 18:15

RT @macchachamomo: 和解 https://t.co/KWv2ScWZ3F
02-08 18:14

RT @k0koro_091: ポニテ姫川友紀…?バレンt…ポニテ?…姫川…ポニテ……(錯乱 https://t.co/e8BBCPaEyE
02-08 18:13

RT @hiranonora: 鈴村健一さんとOKバブリー!#宇宙戦艦ヤマト https://t.co/LCHiIKSD1L
02-08 18:12

RT @eroerorocknroll: #男子を虜にするチョコの渡し方 https://t.co/ebYXajj30w
02-08 18:12

RT @komakitune9696: けものフレンズは何故「ここまで」流行したのか - MistiRoom https://t.co/4DXyS2wpbM「アニメを観ていなくても、「わーい!!」と言えばフレンズ。……何かを、思い出さないだろうか?そう、浄土真宗である。」
02-08 17:59

RT @hijituka: けものフレンズの うすいほんの どうにゅうを かいたよ! https://t.co/dfD7XRep50
02-08 17:57

RT @pavi_4: 交換ショップに新しく追加された「ウィングスラスター」位置と大きさ変えると腰にも持ってこれて最高じゃよ!!! https://t.co/DiXapL9eok
02-08 17:57

長めのロードが入っておお? と思ったけどまだ持ってないちゃまとフェイフェイダッタヨ- https://t.co/6CnTUotn4q
02-08 17:56

RT @a_amasawa: 例のセーター https://t.co/bJ834CMDFr
02-08 17:54

RT @LTD_EXP_AZUSA95: ①世間一般的なサークルの姫の間違ったイメージ②オタクが「俺はこういうやつには騙されないぞ」と思ってる姫のイメージ③そういうオタクが実際に引っかかるやつ④こういう奴がいると一番ヤバい https://t.co/H7ODYFzW
02-08 17:54

ありがてぇ…。 https://t.co/0dfnEI4CpB
02-08 17:53

RT @shinbsrnrt: 他人の心無い言動で傷ついた時、自分を守る方法として最も適切なのは「相手をその程度の人間だと見限って金輪際関わりを持たない事」だと思うのですが、これ実践するのかなり難しいんですね。特に若い人には難易度高いと思う。今まで出来た奴は一人しか知らないです…
02-08 17:51

RT @Masayoshi_Oishi: あぁぁぁぁぁぁ………がぁがぁぁぁ……うぅぅぅう………うーがぉー!すごーい!スタンプたーのしー! https://t.co/7mGPuNZIsM
02-08 17:50

RT @kazumaichihara: ぐだ男「はいチョコ」静謐ちゃん「……?」逆チョコギリ間に合いましたメンテ明けたらバレンタインイベント!大きいのはpixivに↓https://t.co/q42pDpAVGG https://t.co/PjrPm9A0Xs
02-08 17:49

うーれしー! たーのしー! おめでとー! https://t.co/x8PSdgq5Af
02-08 17:49

RT @terrakei07: そもそもチャイルドマレスター事件の8割以上が家族親族友人知人によるものなんですが、その辺の事実関係は「お気持ち」の前にはさして説得力を持たないことも、今回学んだことです。 https://t.co/FANgwvQIVH
02-08 17:18

RT @hideyosino: 記事中の「児童虐待における死亡事件の加害者が最も多いのは母親次いで母親」、「児童虐待における身体虐待の加害者はもっとも多いのは父親、次いで母親」、『よって児童虐待の加害者予備群は両親』っていう(これは極論であると前置きしたうえでの)反論、毎度あん…
02-08 17:18

RT @terrakei07: 「保育士に性犯罪者がいるかもしれない」と感じるのは親心としては理解できるんですが、それは差別でしょう。なんで差別でなく、「合理的判断」とか「自然な感情」といって自分たちの潔白性に固執するのかがよくわからないですね。そんな修辞法が成立するなら、トラ…
02-08 17:18

RT @kdrn6f6f: これが本当のヴェルファイア https://t.co/ikPeVQrISr
02-08 17:17

RT @hideyosino: クソガキコミュニティ、はた目には本当にアホな面白さがあって、「先輩の世話になってる人(察してね)に頼まれてアルバイト」なんて案件になると中学出たばっかの無職少年が近くの夏祭りで時給300円で焼きそば焼いてたりする
02-08 17:17

RT @syakkin_dama: 地方のクソガキコミュニティにアイデンティティを委ねるの本当にだめだから、すぐに出た方がいいですよ。(親が工務店やってるなどの合法な稼ぎシステムを持ってる場合は除く)
02-08 17:17

RT @irodori7: えっ、けものフレンズ、今なにか起きてるんですか?流行ってる??ここ500日ぐらいアニメ作ってるだけなので世間に疎くて、その、えっ? https://t.co/vII21bwHzH
02-08 17:16

RT @hideyosino: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉこれね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教…
02-08 17:16

2話以降は普通に面白いと思う
02-08 17:16

それな
02-08 17:15

RT @hideyosino: 手のひら返して今は1話から褒めてる人が多いけどやっぱり1話はキツいと思いますよこれ
02-08 17:15

RT @mogumoguKB: 黒髭の攻略まとめwikiのこれいつ読んでも楽しい>エルキドゥについて実装当初は不具合により「紳士的な愛」の対象外であったが、およそ二週間後に修正され無事対象内となった。>この出来事について「黒髭氏は二週間の熟考の末、エルキドゥをイケると判断し…
02-08 17:14

RT @to2_high: 森久保的なセンスを感じる。 https://t.co/Rh3ajbJcbL
02-08 17:14

RT @toricolobockle: 冷静に落ち着いてと思っても興奮で鼻血とか何か出てもおかしくないくらい関ちゃん可愛い https://t.co/9OwIz86Tnd
02-08 17:14

RT @Ayana_take: とりあえず腹ペコなのでなにか食べる(^q^)20時からはオープンレック!ホラーゲームの、あのなすすべもなく、ただ逃げるしかないの怖すぎて苦手。。。頑張る!バイオみたいにヘッドショットできたらいいのにな。笑
02-08 17:03

RT @Ayana_take: ラーメンの匂いはコートからするっぽいんだけど、どこでついたのか謎…現場で身体めっちゃくんかくんかしてもらった。
02-08 17:03

RT @takasaki_sister: 異 物 混 入 https://t.co/iP5VrVMnAO
02-08 17:00

RT @nakasone_haiji: 「あー取り敢えず話題だから全話見ましたけど私には合わなかったですねwま、否定はしないですけど個人の趣向の問題なんでw」と言われても「そうなんだねー!じゃあまたいつか一緒に見れるといいね!」 という心の余裕が持てるかもしれないアニメ…
02-08 16:59

アンパンマンはきみさ
02-08 16:58

RT @Easy_Max_area: 日本人が一番最初に出会う哲学は「何のために生まれて、何のために生きるのか」だと思います
02-08 16:58

RT @chanmiwap: ✨法子ちゃん!SSR & 5th出演おめでとう✨👌👌🍩👌 https://t.co/ohNIwtkLWZ
02-08 16:58

RT @rosi7ksk1: SSR椎名法子の衣装エプロンドレス的な衣装にスカートにドーナツ要素ヘアピン、イヤリング等々所々にドーナツが!! https://t.co/F7AjdiMsvo
02-08 16:58

は? https://t.co/S3oe0ncPTX
02-08 16:55

どうでしょうかな?(プライベートではないです)
02-08 16:46

RT @DaisakuKimutaku: 関ちゃんマジ何言ってんの??? https://t.co/E1Mm8CPO3b
02-08 16:45

RT @aquaneko: けものフレンズが流行っている間は原稿に身が入らなくても「手の速さはフレンズによって違うから!」ってなるし、通常締切を過ぎてしまっても「最後まで諦めないフレンズなんだねー!えらいねー!」ってなるし、よしんば落としても「すごく頑張ってたから次は大丈夫だよ…
02-08 16:45

RT @makomorino: ゆっきーのポニーテールは中々レアだよね♪♪♪運動会でも乗馬でもお料理でも髪の毛結んでないもんね♪♪♪みんなの所に 遊びにいかせてあげてちょ☆#姫川友紀
02-08 16:45

RT @miduki_85: クレーマーでなくても不満を持ってる人は意見を伝え、満足してると何も言わない傾向ってあると思います。不満な意見が多数集まると企業もその意見を考慮しないといけなくなるので、満足してるなら「好き」とか「気に入ってる」とか言った方が良いです。ホントに…
02-08 16:38

RT @naramura: 時間はかかったがおおむね満足。もう2度と直さない。#Lamulana2 https://t.co/do72wnhyIC
02-08 16:31

RT @po_chi_o: アステリオスくんとエウリュアレちゃんのバレンタイン2017 https://t.co/OYZoEfiwZJ
02-08 16:31

RT @hirataitaisho: ←先月のオバマ→今月のオバマ https://t.co/e6kHdfIR1E
02-08 16:31

RT @Ayana_take: 気のせいかな…わたしからラーメンの匂いがする気がする…でもラーメンなんて久しく全然食べてないの。なんだやめてよ!お腹減っちゃうじゃないか!!(´;ω;`)普段からラーメンの匂いさせてたらどうしよう(´;ω;`)
02-08 16:31

RT @Emeraldiamond60: 人を除け者にしたがるのは自身の優位性を見せ付けたがる性質から来ているものだとするならば、けものフレンズは個々の優位性を尊重し合うという人間に対しての重大な課題を提示しているに他ならない
02-08 16:30

RT @chegasarah: has capitalism gone too far https://t.co/ZLOAxXuEcr
02-08 16:30

RT @charcreon: こういうお店が多くなればなー>老舗すき焼き店が「もう霜降り肉は出しません」!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ezngxv29xf
02-08 16:28

RT @tsuji_kazuho: むしろなんで赤で直してる先生がカタカナと伸ばし棒の例題のルール守ってないんだよ
02-08 16:27

RT @Ra_kyou: うちの子、間違えてはいないと思うんだ… https://t.co/gzIpja1hCw
02-08 16:27

RT @dospara_web: Steamウォレットチャージでドスパラのポイントが使えます!https://t.co/3MNjbwuRsy #ドスパラ #Steam #ゲーム #PC https://t.co/v9I9XxfK3X
02-08 16:26

RT @makimuuuuuu: 一見「男役」って呼ばれがち感あるほうが後ろから抱きついて主導権を握っているように見えつつ実は獣を飼い馴らすような手を添えられている感、まさに百合界のカリスマ。さいこう https://t.co/8qEtmnFK86
02-08 16:25

RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
02-08 16:25

RT @t31415926535: 強く言えば返金するけど、黙って泣き寝入りした人や気づかずに払い続けている人も多いんじゃ? https://t.co/XtemvgcOvh
02-08 16:25

RT @kage_torra: 皆知ってる?生卵って割った時から菌が増えて加熱すれば菌は死ぬけど作られた毒素は消えないから割ってから生のまま数時間以上置いた卵は食べちゃダメだぞ。うっかり忘れて24時間浸けちゃったフレンチトーストを「焼くしいいだろ」と食べてひどい目にあった私との…
02-08 16:24

RT @heisukeend: 謎理論の話。痴漢とかする人も多分謎理論持ってるんだと思う https://t.co/bTR7TVgFCF
02-08 16:24

RT @imascg_stage: 「2月前半」に誕生日を迎えるアイドルのアイドルトピックスを追加しました!ローディング中に現れる1コマ劇場とウワサを探してみてくださいね!#デレステ https://t.co/eLubEoE1MR
02-08 16:23

礼さん…きたか…!
02-08 16:23

RT @imascg_stage: 新しいプラチナオーディションガシャ開催です!今回の新アイドルは以下の2人です!椎名法子(SSレア)CV:都丸ちよ篠原礼(Sレア)https://t.co/mIoEjCkfAw #デレステ https://t.co/iFlCKMIP
02-08 16:22

RT @FuyumizaCa: 生ステラ https://t.co/HSp19w9Q8D
02-08 16:22

RT @syoan49: 私立恵比寿中学の松野莉奈さんが急死。2月4日~5日には家族旅行へ行っており、2月6日にその写真を投稿。2月7日に体調不良でコンサートを欠席。その翌日朝に病気で死去という普通では考えられないような衝撃のニュースです。 https://t.co/J
02-08 16:21

RT @Sw_taco: 一日で洗脳されてラクガキしちゃうフレンドなんだね!たーのしー! https://t.co/TzRoVHCIXx
02-08 16:21

RT @tail_y: けものフレンズのアニメ監督、自らが偶然召喚してしまった異形に飲み込まれる人みたいになってる。 https://t.co/ruwz3w3Cp6
02-08 16:20

RT @tsutsumori: 武部「彼氏に試す前に自分で……#ガルパン媚薬一気飲み大会 https://t.co/93aSfp2dUf
02-08 16:20

RT @majo100_2: 魔女と百騎兵2』×日本一RADIOの第8回が更新!なんと藩さんにゆかり(?)のあるスタッフが登場!!藩さんとのやりとりは必聴ですよー!ちなみに私はお伺いできなかったのでお手紙を出しました(がんちゃん)#魔女百2 #日本一RADIO https:/…
02-08 16:19

RT @imascg_chihiro: 876プロダクションとのコラボキャンペーン第2弾が開催中です!ゲームを遊んで秋月涼ちゃんのぷちデレラをGETしましょう!→ https://t.co/mvsbcqI4nz https://t.co/qQvaMCzYwb
02-08 16:18

RT @imascg_chihiro: 876プロダクションとのコラボイベント「ディアリースターハート ~ラブキュンバレンタイン~」開演です!以下の6人が登場!秋月涼(CV:三瓶由布子)水谷絵理(CV:花澤香菜)日高愛(CV:戸松遥)姫川友紀(CV:杜野まこ)関裕美…
02-08 16:18

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』849話 「なら私にもできますね!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2i4FBE#imascg_chihiro https://t.co/XfwzDoA5ST
02-08 16:18

RT @nagamyu: 「あっ…」 https://t.co/SEFIEATSjH
02-08 16:18

RT @yoshi115t: 実物大ガンダムが初めて姿を現した2009年、最初はピカピカでした。関節周りやバーニア下には汚れや熱による変色の様な跡があります。実物大ゆえに自然発生した様に思われがちですが、実際は職人さんの手でウエザリングが施されています。自然に見える様に完成して…
02-08 16:17

RT @Masayoshi_Oishi: すごーい!フレンズが増えてるんだね!たーのしー! https://t.co/3aVauMLT6t
02-08 16:16

RT @Vanila_Ice_Ice: けものフレンズの主題歌作った方がフレンズ化してるの笑うし、一瞬素に戻るのすごーい好き https://t.co/AxnHtcDItN
02-08 16:16

RT @figsoku: 【ストリートファイターV 】「ザンギエフ」1/12アクションフィギュア 予約開始、エフェクト付属https://t.co/Gy6Ikcr6Ds https://t.co/bQaVbws4yq
02-08 16:16

RT @niiyannyan: #ガルパン媚薬一気飲み大会西住さんこころここにあらず https://t.co/MzKwE1Hhme
02-08 16:15

RT @Atlus_jp: 本日2月8日でヴァニラウェアは設立15周年! おめでとうございます!! #ヴァニラウェア #ドラゴンズクラウン #オーディンスフィア https://t.co/27pHn5A1fR
02-08 16:14

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 16:13

片手で持てるんだ。すごーい!>RT
02-08 16:13

RT @NEXT_T_sakuraba: 戦姫絶唱シンフォギアGより、マリア・カデンツァヴナ・イヴ(ガングニール)可動フィギュア、完成しましたッ!ワンフェス17冬、【工房ネクスト】にて頒布いたします。宜しくお願いしますッ!#symphogear #WF2017W https:…
02-08 16:12

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】 島風せっかちさん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170202 https://t.co/FsqGzUBLcF
02-08 16:12

RT @choboraunyopomi: 【東方4コマ】バケツで https://t.co/5N7HdwHhqS
02-08 16:10

RT @alphasave1: けものフレンズ5話、淫夢1章説 https://t.co/MJDl0Fo9fb
02-08 16:10

RT @lune_balle: お昼宣伝、宜しく御願い致しますー https://t.co/C1zSQOVHPR
02-08 16:09

RT @MIHOBBY: ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 抱き枕カバー「亜子/アコ」「茜/シュヴァイン」予約受付中!もう両面脱げまくってます^^お好きな面をご堪能ください!https://t.co/HuKs7dPl9L #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った #net
02-08 16:09

死ぬのか
02-08 16:08

RT @_r__a__y__: 5年前の今日、Rayとしてメジャーデビューしました。何度も考えたけど、楽しくて幸せで、やっぱり5年間はあっという間でした( ˘ω˘ )支えてくれたみんなにありがとう!!!残りの時間は短いけど、一つ一つを大切に、一緒に最高の瞬間を作っていこ…
02-08 16:08

RT @alicetozouroku: 【スタッフ情報】原作:今井哲也(徳間書店「月刊COMICリュウ」連載)、監督:桜美かつし、シリーズ構成:髙山文彦、キャラクターデザイン:岩倉和憲、音楽:TO-MAS、アニメーション制作:J.C.STAFF #alizou #アリスと蔵六
02-08 16:07

監督はふらいんぐうぃっちのひとか
02-08 16:07

RT @alicetozouroku: TVアニメ『アリスと蔵六』公式Twitter開設しました!TOKYOMX・KBS京都・サンテレビ・BS11にて2017年4月放送開始!ティザーサイトでは特報映像を公開! https://t.co/ewOL5bMdY4#alizou #…
02-08 16:07

「 百鬼ってる 」【言葉の意味】 1)ケツを狙われてるさま。 2)精力びんびんなようす。 3)乳首がぴんこ勃ちしている状態。https://t.co/kXRTlBMdBc汚い言葉だ
02-08 16:05

RT @kanihamiso: トキフレンズ https://t.co/LUix2QqhCG
02-08 16:04

RT @hal_akito: 二航戦バレンタイン会議(宅飲み) https://t.co/74IDsel6p0
02-08 16:03

RT @AME_ZARI: バイオ7をプレイするサイクロプス https://t.co/YiRvDAts2L
02-08 16:03

RT @sonico_macaron: わー!?わー!!(。□。;) https://t.co/pQf8WKuy2T
02-08 16:02

RT @sonico_macaron: こ、コードがたいへんなことに・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン https://t.co/DVMq35dYJ3
02-08 16:02

ええw
02-08 16:02

RT @kakuge_checker: 海外でプロゲーマーウメハラ選手1/4フィギュアの予約販売が開始に https://t.co/7Dnxaf65wI https://t.co/RySwESqiMw
02-08 16:01

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】 文月移り気#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170116 https://t.co/gnz67RzLar
02-08 16:01

RT @Terra_cap: 「あのラーメン屋、安くていいよ」「あ、そこ知ってます!でもあそこ不味くないですか?」「バカだなあ…あそこでは、高いヤツ食べないとだめなんだよ」という会話を聞いて、そのラーメン屋安いの!?とツッコミそうになった。
02-08 16:01

RT @max160km: またクソコラ作った https://t.co/sqTYz0uYRM
02-08 16:00

RT @Ara__no: 1/12スケールカラーレジン可動キット 「叢雲」 前回出したキットの艤装・本体改修、新規パーツ追加版です。バレンタインver.とのコンパチキットとなります。画像はカラーレジン素組状態で6色成型となります。 #wf2017w #艦これ https://t…
02-08 15:59

RT @Ara__no: 1/12スケールカラーレジン可動キット 「叢雲」 前回出したキットの艤装・本体改修、新規パーツ追加版です。バレンタインver.状態で組んだのがこちら。画像はカラーレジン素組状態で6色成型となります。 #wf2017w #艦これ … https://t.…
02-08 15:59

RT @shogi1com: 8日発売の週刊新潮。渡辺明竜王がコラムで「竜王戦の挑戦者変更の件についてご報告したい」として、第三者委が結果を発表したこと、竜王戦就位式と同じような文言でのお詫び、及び三浦九段の復帰戦が2月13日の羽生三冠戦であると書かれています。他は竜王戦七番…
02-08 15:58

RT @HuffPostJapan: 【New】 #入れ墨 を理由に看護学校を休学処分 学生「不当」と提訴、学校側は争う姿勢https://t.co/I7GCwcqmnX処分の通知には、入れ墨を消せば、復学を認めると書かれていたという。
02-08 15:57

RT @MOROMOR02475447: ささきいさおさんが戦艦大和をバックに宇宙戦艦ヤマトを熱唱するという胸熱なコラボ https://t.co/lRnU4bYpMP
02-08 15:57

RT @yamaha_bike: #ニーゴーの日 のタグをみる👀→ヤマハのバイクが欲しくなる😍→でも免許無い🤔→免許取得前に最寄りのYSP店舗にてエントリー✏️→免許取得👏→エントリー店にてヤマハ126cc以上の新車をご購入🎉→20,000円サポート💴https…
02-08 15:57

RT @yamaha_bike: #ニーゴーの日250ccのバイクは初バイクにもオススメ! と言っても二輪免許がないと始まらない。「免許ってどうやってとるの?」「教習所では何をするの?」「どんな試験があるの?」などを #ばくおん!! の天野恩紗が紹介してくれます♪https…
02-08 15:56

RT @powaito: もうすでに誰かやってるかもだけど、誰もお前を愛さないやつのお箸を綺麗に割るのが少し苦手なフレンズバージョンです https://t.co/mjoqkLn4DX
02-08 15:56

RT @oukouho: 電子掲示板@青森県第3組_八戸市_願榮寺 http://t.co/tMlgmqwfEf
02-08 15:55

RT @wowow_anime: 《全7章放送決定!》『機動戦士ガンダムUC』3/18(土)午後1:00~放送スケジュールはこちら⇒https://t.co/ozDNQy8ttG「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」から3年後、宇宙世紀0096年の世界を舞台に展開!#w
02-08 15:55

RT @shogi1com: 【甘口辛口】混迷の中で舵取りを託された佐藤康九段…“緻密流”の手腕を見せて - SANSPO.COM https://t.co/PzbkmW2m9H (昨年末「三浦九段には『李下に冠を正さず』をかみしめてもらいたい」とのコラムを執筆した今村忠氏…
02-08 15:53

RT @dotno_hamutarou: キャプテンの根性試し!!!#ガルパン媚薬一気飲み大会 https://t.co/7cjySqcQ2W
02-08 15:53

RT @abazured: 割り箸が奇麗に割れると嬉しい https://t.co/vCl9X2FL12
02-08 15:52

RT @HuffPostJapan: 【New】 #ポケモンGO をプレイしていた丸腰の男性、ガードマンに射殺されるhttps://t.co/0ID03u9YxB「5発から10発の弾丸が被害者のミニバンのフロントガラスに撃ち込まれていた」
02-08 15:49

RT @oscarnoyukue: ジャック・ニコルソンが久々に復帰。本年度アカデミー賞外国語映画賞で本命視されるドイツ映画「ありがとう、トニ・エルドマン」のハリウッドリメイクに主演する。2010年の「幸せの始まりは」以来の出演となる。 https://t.co/mBMmd6i
02-08 15:48

RT @figsoku: 【ガンプラ】MG「 ジム・キャノン(北米戦線仕様)」13時プレバン受注開始https://t.co/pGvWZgruRe https://t.co/yAY06TeUGp
02-08 15:47

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】 北上えさまき#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170110 https://t.co/IVD4bzfhjs
02-08 15:46

RT @Sankei_news: ロンブー淳、匿名ツイッター騒動で“誤爆”の相方・田村亮に愛ある忠告「直接言え」 https://t.co/PDUU4HOwyf https://t.co/m08DFxwGKK
02-08 15:45

RT @Schwarzenegger: I am so excited to share the trailer for my new film AFTERMATH with all of you. See it in theaters and on demand April…
02-08 15:42

RT @terurocky: アーノルド・シュワルツェネッガー主演最新作『Aftermath』ポスター公開!#ActionStar #movie #eiga https://t.co/aw1a12duaI https://t.co/rMKDJR2M82
02-08 15:42

RT @SankeiNews_WEST: 松下幸之助ゆかり「電子会館」、60年の歴史に幕 パナが運営から撤退 大阪https://t.co/XqeEa0qAGD https://t.co/3iQyBUkbJe
02-08 15:41

RT @SankeiNews_WEST: 下痢→食事与えず、難聴→ナースコール放置 病院看護師ら処分https://t.co/UEqww7zv54
02-08 15:40

RT @hasegawa_model: 【出荷完了】1:72スケール「日本海軍機装備品 ディテールアップ エッチングパーツA」(二式大型飛行艇に使用可能) 2/9ごろ発売https://t.co/eqW6mdam2t#ハセガワ #プラモデル https://t.co/YkQ
02-08 15:40

RT @hasegawa_model: 【出荷完了】1:72スケール「二式大型飛行艇 ディテールアップ エッチングパーツ」 2/9ごろ発売https://t.co/9tBHve1FBX#ハセガワ #プラモデル https://t.co/CgTdXimitb
02-08 15:40

RT @hasegawa_model: 【出荷完了】1:72スケール「川西 H8K2 二式大型飛行艇 12型」《初回特典 内部解剖図ポスター付き》2/9ごろ発売https://t.co/rJzlknjZmE#ハセガワ #プラモデル https://t.co/25H4Xjgl
02-08 15:39

RT @HuffPostJapan: 【New】 「人間屠畜場だ」 #シリア のサイドナヤ軍事刑務所、1万3000人を処刑か レイプによる拷問もhttps://t.co/sviz7rWx1d絞首刑は一週間に少なくとも1度、時には2度執行された。
02-08 15:39

RT @rikky_psyche: ちなみに世界には食堂の冷蔵庫が入り口になっているバーもあります。冷蔵庫を開けたら、バーって面白いですね。 https://t.co/5K4mSB1Zzh
02-08 15:39

RT @byakko_k: TLの感染具合こんな感じな気がする... https://t.co/GFSV63m8xE
02-08 15:38

RT @tamamaru: フレンズになった気分はどうかね? https://t.co/vw10qMzDmQ
02-08 15:36

RT @oshiroi_you: 同人誌の作り方できました https://t.co/pUpD5SK1Fz
02-08 15:36

RT @miturugiturugi: 謎のヒロインXオルタ…いったい何父上なんだ!? https://t.co/PhYHNFWt3h
02-08 15:36

RT @Drag_arrow: 武蔵ちゃんが来た時の沖田さんの反応が気になった私……そしてお迎えして結構経った今更完成した…… #FateGO 今日から始まるバレンタイン復刻……本気で行かないと完走出来んぜこいつぁ……約150騎分はきついって…… https://t.co/M
02-08 15:36

RT @kafu_N: 本体に色が載ったよくまりんこ。くまりんこに見えるよね…('A`)(不安 #艦これ #wf2017w https://t.co/OCeXIQRy52
02-08 15:34

RT @un5unco: ヤンヤンつけボー https://t.co/whEPE1oaqy
02-08 15:33

RT @concre844: FGOをやってるんだけど第六章までクリアして私の中のアーラシュさん像がなんかこんな感じになった https://t.co/kxW5h4FD0J
02-08 15:32

RT @obenkyounuma: 男性の加齢臭成分は30代から顕在化し、60代後半から低下していく。このときオヤジ臭さといわれるそれが低下するのに対して50代から始まる”ババ臭い”と呼ばれる女性の同じ成分の匂いは死ぬまで増加し続ける、と化粧品メーカーが発表して以来、メディアで…
02-08 15:19

RT @inanzu: @tsuji_kazuho 冷蔵庫という戦いの場に身を置かざるを得ない調味料の群れ。暗黒の庫内に広がる冷涼。そこにはなんらの湿度はない。調味料は己の期限に向かって、ただ淡々と時を過ごす。次回。「レモネード」。冷蔵したはちみつは凍りつく。
02-08 15:15

RT @tsuji_kazuho: @inanzu 戦いのために生まれた戦士が戦いの終わった世界では生きていられないような悲しいストーリーですね
02-08 15:15

RT @inanzu: @tsuji_kazuho ちなみにこういう気持ちです https://t.co/a3Aqm2lkoU
02-08 15:15

RT @inanzu: @tsuji_kazuho あります…………
02-08 15:15

RT @tsuji_kazuho: 冷蔵庫に入れられそのまま賞味期限を迎える食卓レモンの気持ち、考えたことはありますか?
02-08 15:15

RT @figsoku: 【800RT】【クレヨンしんちゃん】「ネネちゃんウサギ ぬいぐるみ」発売決定!https://t.co/DooEPLDsb2 https://t.co/anFVVMDgDo
02-08 15:14

RT @surigoma_n: お空~! https://t.co/Nc7KLLZg0k
02-08 15:14

RT @dai6sentai_bot: 衣笠「「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って加古に話したら「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」って言われた…映画よ…少しはテレビ見なさいよ…」古鷹「工場見学に乗り気なのも問題だね」青葉「自分のことをチャーリーだと思って…
02-08 15:14

RT @afpbbcom: オバマ氏、「童心に返り」バカンス満喫 ブランソン氏所有の島で https://t.co/2AG4r7evPs
02-08 15:13

RT @karzusp: ブロックってショック?という疑問。単に相容れない者との壁であって、別に自分を否定されてるわけじゃないし、だとしても相手の課題であって自分の問題じゃない。「わたしは○人からブロックされています」 ショッキングな言葉で釣るスパムツイート https://t…
02-08 15:10

RT @HumanscumP: #ガンプラで発売して欲しい商品1/144 hg すーぱーなな https://t.co/MYaEgCnRYQ
02-08 15:10

RT @gamecast_blog: 超面白そうやん | 『アカとブルー』の新動画、唐突に公開。元ケイブのKMRさんによる期待の弾幕シューティング https://t.co/Lsn51M9Mkh https://t.co/3xf9SjVZol
02-08 15:09

カブトボーグとかな
02-08 15:08

RT @chromless: …アニメ放送開始の頃には商業的なメインラインが終わっていた作品…ね、なるほどね、たまにあるよね https://t.co/o3hPp6M3kb
02-08 15:07

RT @HuffPostJapan: 【New】#松本人志、#ガキ使 スタッフ「#ヘイポー」クビ報道の余波に「チョットわろた」https://t.co/CY9DURVw6m
02-08 15:07

RT @D4Lns: 卓球の魅力を伝える動画が面白い https://t.co/9lAQanGx8F
02-08 15:05

RT @joniele13: 清霜「ふんぬぬぬぬぬぬぬぬ上げれた!!上げれたよ!!主砲!!!」長門(わからないように後ろから主砲を持って軽くしてあげる」という長門さん(@88_nagato)とそこら辺の清霜さん(@Ty_kysm_19)先日のTLの会話を見て描きました。…
02-08 15:04

RT @sputnik_jp: 専門家、旅行者の最も愚かな質問を列挙https://t.co/949mTiS7Cy#旅行 #旅 #観光 #飛行機 #おもろい #面白い https://t.co/WJivDKCK02
02-08 15:03

RT @ichthy0stega: https://t.co/qv68NTPP73
02-08 03:03

「けものフレンズ」 | バンダイチャンネル https://t.co/kruiOZ9KTC 1000円会員なら全話見放題だからとりあえず追いつくか
02-08 03:02

RT @JiroTokihama: うーがおー https://t.co/OpNcZtcyce
02-08 03:00

やる気出る薬ほしい
02-08 03:00

RT @akky1127: 脳内にある「やる気のスイッチ」発見 マウスではオフにすると働く気ゼロに #ldnews https://t.co/bZ5fHxt7cD将来的に「やる気モリモリ」の治療薬を注射しまくって絵を描きまくることになりそう
02-08 02:59

RT @fukkunmania: ハンドシェイカーの止め絵一枚でサザエ1話数の線量超えてそう。
02-08 02:57

おいしそう
02-08 02:55

RT @task_4th: 名作キター!「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」がめちゃウマ--とろけるおもちと黒みつたっぷり https://t.co/7DuDIz3PiE https://t.co/gYZYt8fQQQ ほんとにうまい。
02-08 02:55

RT @extember: 上手く描けずに没界送りの供養投げ https://t.co/CjpaL53yq1
02-08 02:55

RT @oshi_mitu: あなたはおうちにいるのがとくいなフレンズなんだね! https://t.co/EBti4f6uLJ
02-08 02:54

そんなお仕着せ(押し着せ)に意味あるのかねえ
02-08 02:53

RT @karategin: 露の大富豪にして元上院議員、露君主主義者党のバーコフ党首が南太平洋のキリバス共和国から無人島三島を借り受け、そこにロマノフ朝を再興する計画を進めているとのこと。皇帝にはロマノフ家の流れをくむ元ドイツ貴族をニコライ三世として推戴する由https://…
02-08 02:52

RT @neko_yama: VRけものフレンズ https://t.co/SPbbzr1mnI
02-08 02:49

そんなあなたにAT-X契約がおすすめ
02-08 02:49

RT @saiohba: ギギギ… https://t.co/sb7tlvzcdB
02-08 02:48

RT @kinosuke___: 朧 https://t.co/irfFFiwHeA
02-08 02:48

RT @stable_okine: けものフレンズ、処方しておきますね! https://t.co/MAFbU9fsnO
02-08 02:47

RT @qwbrtapto: 死の描写が生々しくてグッときた https://t.co/ojaUxLpATz
02-08 02:47

RT @tu_neo: かわいい👼 https://t.co/fDFjzCOKoQ
02-08 02:46

RT @kalapattar: 腐ったドラゴンのプラモデルが人生史上最高にすごすぎました。このランナーを見てちょっとでもビビッと来た人はこの世界を知らないと絶対損すると思いますので少々お時間をください。 https://t.co/PxVUt34BfG https://t.co/
02-08 02:46

RT @tectite: ノルウェーではビーバーがきをたおすほうこうをまちがえてしんじゃったこともあるんだよー!こわーい! https://t.co/6guISAqdkC
02-08 02:41

会見はいいから三浦九段に詫び入れてくれ
02-08 02:40

RT @shogi1com: 渡辺明竜王、約3ヶ月ぶりのブログ更新。皆さんのご意見は届いています、棋士から私に対して厳しい意見がありました、などの内容で「それらは真摯に受け止めます」と。機会があれば将棋ファンにも説明するとのこと。また、改めて一連の事をお詫びhttps://…
02-08 02:39

RT @animelongriders: 第12話に登場した写真を撮っているモブの女の子。モブにしてはやけに可愛らしい女の子でしたが、実は三宅大志先生作品『すぱすぱ』のキャラクターだったりします。ヒロイン・栖羽鈴ちゃんです♪ アニメで登場したのは、ちびっ娘バージョンの方ですね…
02-08 02:37

RT @Ryuugoku: マルクス・グルナウ(Markus Grunau)による「プラハの朝」。ドイツの写真家。魔都とも呼ばれるチェコの首都プラハの霞がかった朝焼けをカメラに収めました。旅行をしながら各地の写真を撮影し続けています。 https://t.co/CIzPDcAC
02-08 02:30

RT @ApAopoo: 1週間超えの長考…すみません。オチです!#タイマン4コマ真剣勝負※2人で交互に描くリレー4コマです第6局 「のぞくな!」1、3コマ目:くれじじ @kurejiji2、4コマ目:アオゾラ @ApAopoo https://t.co/WUjLle
02-08 02:30

RT @mohikan1974: 10年後の息子へ。君は今でも昆虫が好きですか?今日パパは、君が大好きなヘラスレスオオカブトぐらい大好きなDVDを4枚失いました。 https://t.co/zjimNsNg34
02-08 02:28

RT @dotetinyui: あー!おっぱい!おっぱい! https://t.co/12IUcWdDyJ
02-08 02:27

RT @gurumemakihara: 誰がこれを買いたいと思うんだよ http://t.co/IVSw6w9Iji
02-08 02:26

RT @watanore: テンダーズ http://t.co/vEoswsE4P5
02-08 02:26

RT @watanore: うずしおに巻き込まれた雪風 http://t.co/zhVdhp0Daa
02-08 02:25

RT @R18udon: TLの情報を元にけものフレンズのプレーリードッグちゃん描きました。 https://t.co/16h1a2kwjM
02-08 02:21

RT @wakasa1001: ジャパリまんkowai https://t.co/xbi40HwLh6
02-08 02:21

RT @hororosu: ぱいハート忘れてしまった...😂 https://t.co/fnk5Oqg6YF
02-08 02:18

RT @hororosu: ゆいちゃん🌹🌹🌹🌹 https://t.co/sRsTtnzjV4
02-08 02:18

RT @hororosu: 練習2💙🌈💙 https://t.co/qMRa0LxZCY
02-08 02:17

RT @hororosu: 🌞🌻🌞🌻練習... https://t.co/dHQ53NU4qo
02-08 02:17

間違いない
02-08 02:16

RT @puripuri_ebiebi: TLの切嗣クラスタ達がみんな差し出してるの爆弾だろって言ってて草 https://t.co/SvQJor3934
02-08 02:16

RT @bogosorter: 福田ァ!本当に福田じゃねぇか福田ァ!大空直美 - Wikipedia・けものフレンズ(オグロプレーリードッグ[19]) ・ガールズ&パンツァー 劇場版(福田[22])https://t.co/2jccCn89d9 https://t.c
02-08 02:06

RT @U9Works: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170207もう一枚描いたお題「ケイ」(とアンチョビ) https://t.co/2k71ZzlaJi
02-08 01:52

RT @Story_terror: #kemo_anime https://t.co/FRdHk4OZKW
02-08 01:47

RT @nonco331: 芽がでるといいね。 https://t.co/RkEltlKwcE
02-08 01:42

RT @animelongriders: ついにTVアニメ『ろんぐらいだぁす!』最終回「ろんぐらいだぁす!」がTOKYOMXにて放送スタートしましたよ~!! #ろんぐらいだぁす #tokyomx https://t.co/tOe8BTnIG7
02-08 01:41

RT @misogram: 出渕版ザクレロとビグロ #ガンプラで発売して欲しい商品 https://t.co/B0da08brxG
02-08 01:40

RT @macchiMC72: @macchiMC72 更にデフォルトの30cから26cのグラベルキングに替えてから更にシャープになった。路肩も砂利道も排水口も怖くない(=゚ω゚)ノ https://t.co/iKuEAgCYHq
02-08 01:24

幸子はかわいいなあ https://t.co/2BbxZwheOX
02-08 01:22

ここの気合入ったかな子の表情すき https://t.co/WVU910VPew
02-08 01:19

デレアニ18話はいい話だよね #bs11
02-08 01:15

RT @robotantenna: 【ガンプラ雑談】中国のジオングかっけぇwwwwhttps://t.co/1YppsS1ogc https://t.co/aqke1gJvmz
02-08 01:11

RT @soegi_s: 4コマ目が言いたかっただけのけものフレンズの漫画です https://t.co/vb07fxc2m0
02-08 01:11

あー用法があるのね
02-08 01:10

RT @mahoone: ぐええ 話題になってたトメルミン飲んでみたんだけど、コーヒーとかカフェイン飲料とは一緒に飲んじゃダメだったのか…… ウーロン茶で飲んでしまったせいか、副作用らしき症状が…コーヒーよりはマシだけど2杯飲んじゃったからな……なんか若干車酔い的な気分に……だ…
02-08 01:10

RT @tukigi246: ついったーさん「あなたは何のフレンズなの?」ふぇいすぶっくさん「ーーは??」ついったーさん「尻尾と耳のないフレンズなんだね!」ふぇいすぶっくさん「あんたもいつもは着けてないでしょ、それ」ついったーさん「すっごーい!」ふぇいすぶっくさん「ー…
02-08 01:08

RT @metalyaki: ノルウェーの騎馬警察のおじさんがとてもかっこよくてたまに眺めてる#枯れ専を殺す服 https://t.co/FIhv5lak73
02-08 00:57

RT @lune_balle: 流石に疲れたでゴザル。おやしみー https://t.co/fNpyG0WTAK
02-08 00:57

RT @morizou61: 今日からアファームド始めます https://t.co/JbAivQS0CO
02-08 00:56

RT @f_osakana: #けものフレンズ https://t.co/kCBv8uPucG
02-08 00:55

RT @kuzuya25: ちょっと遅れた…仁奈ちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!! ワイがパパやで#市原仁奈生誕祭 #市原仁奈生誕祭2017 https://t.co/1q84VQNR2N
02-08 00:41

RT @_pori_: 漣に恥じらいながら(←重要)チョコ貰いたい https://t.co/F5xbBDrevn
02-08 00:41

RT @jyakon: @jyakon https://t.co/0LGWvJkV6t
02-08 00:40

RT @jyakon: チョコレートファウンテン見た初月が「なんだこれは!!!どうした??!!!」ってなるやつな
02-08 00:40

RT @POKImari02: 今週末のティア119で頒布予定の新刊に掲載するヘッドホン娘。昔描いたイラストのリメイクです! https://t.co/WmK8DHxEZK
02-08 00:38

RT @kekerorosaka: 皮がかなり剥けてるバージョンのみかんを作りました。 https://t.co/oPsDBU38v9
02-08 00:38

RT @Hands_Ikebukuro: お゛お゛ぉ゛ん!に゛ゃんち゛ゅうだに゛ゃあ゛あ゛ん!!゛お゛ね゛ぇさぁ゛ん!み゛ぃ゛はこ゛の゛ガチャがやり゛たいんだにゃ゛やあ゛あ゛あ゛ん!「ニャンちゅうワールド放送局 LOVEカラフルマスコット」は1回200円、ハンズ池袋店7F…
02-08 00:35

RT @numanumakapa: さて明日放送の『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』にゲスト出演させて頂きましたよぉ〜〜(^O^☆♪し!か!も!!沖縄に連れて行ってもらったのですです(●´ω`●)江口君と西山君と本当に楽しい旅だったのでぜひご覧下さい💕💕笑えますよ…
02-08 00:35

RT @bou_siwa: 🎉 #市原仁奈生誕祭2017 https://t.co/bGLI7lC9jf
02-08 00:32

RT @FFXVJP: 明日はイグニスの誕生日🎂そこで「イグニスお面~誕生日ver.~」を配布いたします!被ってよし被せてよし!明日はこのお面でイグニスをレッツお祝い!!🎉 DLはコチラ ⇒ https://t.co/A9ZLUu8xNT#FF15 #FFXV #イグニス誕生…
02-08 00:32

RT @devmobamas: GIRLS BE NEXT STEP LINE「ごばくざきやすは」編#ずびねすLINE 腐女子崎…… https://t.co/UXNG8BOWy2
02-08 00:31

RT @natsunokingyo: 仁奈ちゃんのちっちぇーおてて。 今日は仁奈ちゃんの誕生日ですね!仁奈ちゃんおめでとう~(人´ヮ`*) https://t.co/VkWCg4wjEI
02-08 00:10

RT @gum_53: 仁奈ちゃんお誕生日おめでとうごぜーます…!!(ケーキも!)動物でいっぱいに囲みました!(*´∇`*) これからも仁奈ちゃんが幸せに過ごせますように…! #市原仁奈生誕祭2017 #市原仁奈生誕祭 https://t.co/KCFJDG8zVe
02-08 00:01

RT @sgnnk_hinana: 仁奈!!!お誕生日おめでとう!!!!素直で真っ直ぐで頑張り屋さんの仁奈、大好きです。これからもいっぱいキラキラした仁奈でいて下さい。#市原仁奈生誕祭2017 #市原仁奈生誕祭 https://t.co/wPa7jnyQZP
02-08 00:01

RT @u_ron_tya: ジャパリまんはぁ~ おいしぃ~~♪ #けものフレンズ #spritestudio https://t.co/NPVMsgzCKK
02-08 00:01

RT @arakkkkma: 仁奈ちゃんお誕生日おめでとう!!そしていつも癒しと元気を分けてくれてありがとう〜〜!これからもお友達やおねーさん達とたくさん活躍してね!影から応援マン💪☺️#市原仁奈生誕祭2017 https://t.co/HL5fEYDUcH
02-08 00:01

RT @ry_vogue: 仁奈誕生日おめでとう!!!!!!!!!!2017年も仁奈を世界一幸せにしたい#市原仁奈生誕祭 https://t.co/fzv5r2zIVB
02-08 00:00

RT @gum_53: *仁奈ちゃんお誕生日おめでとうごぜーます…!!リス仁奈ちゃん* #市原仁奈生誕祭 #市原仁奈生誕祭2017 https://t.co/L8Ka7gi2rL
02-08 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2317-87d0f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)