メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

メタルコートはポケストップから出るのか
02-17 23:56

心配ない、つまらないのは知っている
02-17 23:41

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z Amazonビデオ ~ 石垣佑磨 https://t.co/nUpzr6TmUm さて…。
02-17 23:40

RT @kumamotoaichi: たこやき、凝りすぎですごい https://t.co/AgAk5yasih
02-17 23:34

RT @hideroP: 高森藍子やってるときの金子有希さんの声がとっても素敵なのでポジパイベントがとっても耳に嬉しい…ぜんぜん学生じゃないけどイベント走ります…ねこさんもっと声優仕事増えるといいな… https://t.co/koPZb2yX1z
02-17 23:33

RT @imas_cg_passion: [情熱ファンファンファーレ]本田未央 https://t.co/HFO5TKsHY6
02-17 23:33

RT @imas_cg_passion: [情熱ファンファンファーレ]高森藍子 https://t.co/EYf7ny2ydP
02-17 23:33

RT @hkr3224: もふもふなフレンズのりかみりあ https://t.co/6agAjfkRwQ
02-17 23:32

RT @taiboku: 日野茜ちゃんの糸目が最高可愛い https://t.co/K0EzujYMFF
02-17 23:32

うるせえw
02-17 23:31



RT @rinki_0: 【このすば!】駄目神アクア ゴッドブローを連打するだけ 【チェインクロニクル チェンクロ】 https://t.co/udsp9ZsbyG @YouTubeさんからわろたwww
02-17 23:31

RT @duo6750: 真面目な技術屋ほど「現代のソフトにフローチャートは不効率で…」と言い出す様です。 真相は『40年前にフローチャート添付規定を条例制定、故にその廃止には議会の承認が必要。ところが議会(議員)にそんな手間を要請できない』なんです。そこで生まれたのが…
02-17 23:30

RT @duo6750: 【某自治体のフローチャート添付規定の回避方法】 「フローチャートが無ければ検収はできません」と言う受入担当には、この1枚を印刷して渡しましょう。 「あ、これがフローチャートですね」と言って、あっさり検収してくれます。 \^o^/ https…
02-17 23:30

RT @Edataro_Katsura: プリキュアのツイートが1万4千リツイート。驚いてたら、ある雑誌社さんから「プリキュアで落語を創ってください」との依頼がきた。金語楼先生…今輔師匠…米丸師匠…どうすればいいですか?… https://t.co/GpvoJ7jAKX
02-17 23:29

RT @ACHIRUtheULAN: yahooモバゲーのガンダムトライブが究極の三択を迫ってくる https://t.co/I0wqOz0wpL
02-17 23:29

RT @nagiasa61: 今回のワンフェス新作は9品1 カイメンガニ (3000円)2 ソデカラッパ (3000円)3 スベスベマンジュウカニ (3000円)4 トラフカラッパ(3000円)5 カブトガニ (3000円)6 ワタリガニ (40…
02-17 23:27

RT @chamere0n: 遅刻したバレンタイン漫画 https://t.co/ovPx74fFIy
02-17 23:26

RT @chamere0n: P「時子様!自分も!自分も動物チョコ欲しいです!」時「仁奈、テンパリングしたチョコを」仁「持って来たでごぜーますよ!」P「えっ!ブヒッ!熱ッ!」時「豚の動物チョコを今から作ってあげるわ…ククク…」
02-17 23:26

RT @chamere0n: わざわざ手に入れていたチョコ https://t.co/i27HdNfkYW
02-17 23:25

RT @TRENTE30m: 茜ちんからのチョコレートは毎年ドロドロに溶けてる https://t.co/R44d4wLaOQ
02-17 23:25

RT @TRENTE30m: ナターリアちゃんの味… https://t.co/Ti3lz4vCSK
02-17 23:25

RT @cutestpageever: Cat plays with the window washer https://t.co/k3mWAAlsfQ
02-17 23:24

RT @TRENTE30m: カツカレー持ってよだれたらしてる茜ちんかわいい https://t.co/6kAkJjPUU7
02-17 23:24

RT @mitieru: #まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負「雪像」 https://t.co/tW1oTy3ec4
02-17 23:23

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第44話『魂を手にした男』先行カット紹介その7です。地球軌道上でアリアンロッド艦隊に対する防衛網の一翼を担う鉄華団。当然イサリビ、ホタルビ艦内での戦闘準備も着々と…。(制作P) #g_tekketsu ht…
02-17 23:23

RT @satotmt: 💛 #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/B40S3biIje
02-17 23:22

RT @azarakusan: 北斗の拳にもフレンズがいっぱい!左からジャッカル・トキ・シャチ・ヒョウだよ!!#けものフレンズ https://t.co/vUT53FozY9
02-17 23:21

メタルコートはどこで手に入れるんだろう https://t.co/DA2Upoq1Ex
02-17 23:19

クロバットに進化させた。エアカッターなら使えるかな? https://t.co/fb7e3rNCDR
02-17 23:19

RT @dospara_web: Palit製グラフィックカードの新製品『GeForce GTX 1070』のゲームロックモデルが登場!通販は明日より発売開始です!カッコイイ!https://t.co/57ttPs2MOo https://t.co/BGV4kK3qON
02-17 23:18

RT @mokocchikun: WF2017冬は新作を2点ご用意しました。・エール(アドベントVer.)・ライトット(ありが先生版)6-34「ホビロック」にて展示・販売の予定です。どうぞ宜しくお願いします。 #hobbyrock #wf2017w https://t.…
02-17 23:13

RT @Sometime1209: かばんちゃん「すごい見られてるんだけど…」サーバルちゃん「うわめっちゃ見てる!めっちゃ見てるよ!なんで!?」#けものフレンズ https://t.co/gvaNI8RqSR
02-17 23:09

RT @futat25: 夏コミ申し込んだ。 https://t.co/fuwo7YP33B
02-17 23:09

RT @sakuta_sousaku: ハシビロコウちゃん https://t.co/iXvtZQvcQc
02-17 23:08

RT @kurenai153: けものフレンズのハシビロコウちゃん https://t.co/wC6HBHASMl
02-17 23:07

RT @Tam_U: ハシビロコウさんは添い寝した相手を寝不足にしてしまうおそろしいフレンズだよ! https://t.co/mcSNN8Djvw
02-17 23:07

RT @JeanetteEliz: @visconti1779 @TBGTNT @ky_33 @pouramour_ @Estrella51Ahora @kawalpeet @HeidiStea @moonloght_22 Happy weekend everyone! 😊🎉…
02-17 23:06

RT @Watson6: デジポップビート!!お姉さん組のファンファンファーレです。いえーい!! https://t.co/TavrSKHo5L
02-17 23:01

RT @junyoh_maru: キアヌ・リーヴス52歳、身を固めて子供を持つには「遅すぎる」 https://t.co/dSoFOsDCt6 @cinematodayさんからそんな哀しい事云わないで…|;ω;|
02-17 22:30

RT @blade4649: なにも考えてないアストルフォくんも物思いに耽ることくらいある。「みつあみおいしいです(^q^ )」 https://t.co/BtpCr1TEj1
02-17 22:20

RT @kabuhoP: 思った事を素直に描こうと決めた矢先に思った事が「貴音とプロレスして下敷きになりたい」でした。何考えてるのこの人…w https://t.co/JMp1fwkwZK
02-17 22:15

RT @goro1982: 過去のらくがきが出てきたので1 https://t.co/XD9vOST8Ov
02-17 22:14

RT @daiki_hanamichi: 知栄三郎…ちぇいさぶろう…チェイサブロー… あ(察) https://t.co/iJqCSbNtsa
02-17 22:10

RT @kolshicako: すっちゃかめっちゃかしてーもなかよしー♪ https://t.co/ClCpgkURW1
02-17 22:10

RT @tsukumo_abe: キュウレンジャーのジャケット、カッコいいし可愛いよね☆ https://t.co/xBW7yHxzQ3
02-17 22:07

RT @isaisano: いいよ https://t.co/cMjrAB69uz
02-17 22:07

RT @sputnik2nd: 坂口桂里奈ちゃん https://t.co/QHr9FmpIgq
02-17 21:21

RT @oshi_mitu: 確率でじゃぱりまんが出てくる装置を見つけたサーバルちゃん https://t.co/o4eJ5PaWqk
02-17 21:20

RT @had314: なのはさん https://t.co/wcD2P4AFu3
02-17 21:20

RT @niceguys_movie: 【明日公開!】今をときめくライアン・ゴズリング! 実力派ラッセル・クロウ! キュートな次世代ヒロイン、アンガーリー・ライス! ナイスな俳優陣で贈るハズさない映画『#ナイスガイズ!』はついに明日公開!公式サイトは👉https://t.c
02-17 21:19

RT @fujitama_koto: けものフレンズ最終回 https://t.co/o7tdFb4kUa
02-17 21:04

RT @buried_frog: 土曜出勤の後、帰り道でオフの新人OLちゃんと偶然会った話 https://t.co/msrcwxOQNd
02-17 21:02

RT @arrowhead_MMD: 誰でも思いつくけど一度やってみたかったネタイオナに喧嘩ふっかける天龍ちゃん https://t.co/Gtz3oaUtAW
02-17 21:01

RT @syoukokawaiibot: やっぱ似てるって https://t.co/OpUp10NoWM
02-17 20:55

RT @Aleron_Akaash: ジャンヌ・オルタ https://t.co/g42S7gZnUn
02-17 20:55

RT @SetterLM: https://t.co/5JjukNbuUw
02-17 20:55

大変だなあ(他人事)>RT
02-17 20:54

RT @aindator: 例えば、運改修を全くしていない状態で私がE-3最深部を攻略するとしたら、第二艦隊はこんな感じにするかもしれません。実戦闘はしていませんので効果があるかは不明ですので、あくまで参考までに。 https://t.co/bZLBM2ZpDC
02-17 20:52

RT @aindator: (…実際、私自身も、ダブルダイソンで初めて北上に魚雷CIをさせる狩り方を学び、トリプルダイソンでCI艦の複数運用や夜戦の攻撃順を学び、偶然にも火力計算論を呟いていた垢を見つけて理論を学び、重巡棲姫戦で実践する事で高めてきました。)
02-17 20:52

RT @aindator: 双子姫を労せず撃破できるのは、ダブルダイソン、トリプルダイソン、ヴェアアアさん…と、これら当時の化け物達を相手取り、その狩り方を覚えて鍛えてきた提督と、その狩り方を学んで準備を進めてきた提督かと思います。どうかこの化け物を狩れる様、皆様のご武運をお…
02-17 20:52

RT @aindator: 少し前に、ワルトガさんは特効無しだと装甲200HP800の化け物と言いましたが、正に今回はその化け物に真っ向から挑まされていると言えるでしょう。
02-17 20:52

RT @aindator: そう言えば、ボスの性能を見ると16秋のワルトガさんと似ているのが、中々皮肉が効いてていやらしいですね。前回、クロスロード特効なんていうガバッガバな火力システムを実装し、提督の火力計算を鈍らせ、今回似た様なボスを特効無しで攻略させるとは。私もすっかり火…
02-17 20:52

RT @aindator: 今後、運営が高難度と言ってくる場合は、夜戦カットイン艦を求められる事を意識した方が良さそうですね。昨年春以降の傾向をみても、今後高い火力は求められない気運がありましたが、今回見事それを打ち砕いてくれたかなと思います。
02-17 20:51

RT @aindator: 実際、簡単に突破している提督の方達は、この辺りのカットイン艦は当然のように運改修まで含め戦備が整っており、充分に高い火力を発揮できているかと思います。…特に甲難度で、装甲200オーバー、HPが800や600もあるボスに、夜戦で連撃艦を並べたとしても…
02-17 20:51

RT @aindator: 改めて考えると、高火力戦闘に置いては、【特定の強力な艦以外で代替を効かせられない】特性が見えてきます。駆逐艦について、綾波、時雨、雪風、初霜あたりが育っていない提督は相当厳しくなると思いますし、北上と阿武隈の運改修が進んでいるかでボスに投射出来る火…
02-17 20:51

RT @aindator: 高い運の艦を揃えられていれば良いですが、もし無ければ相当厳しい状況になると思います。そして勿論運改修などしていなければ、低い運の艦を現実的なレベルでのカットイン艦として運用する事は出来ないでしょう。
02-17 20:51

RT @aindator: …さて、今回の冬イベも大体全貌が見えて来ましたが、ここで改めて【高難度】というキーワードと、この共通のキーワードを持った16冬イベを合わせて考えると、運営のいう【高難度】は、やはり大火力を求めるイベントだという事が見えてくる気がします。
02-17 20:51

RT @aindator: TLを見ていて、割と今回のイベントはヌルいと感じられている方がいる一方、ボスの撃破にかなり苦労されている方もお見受けします。編成を見ると、カットイン艦が1隻ぐらいしかいない等、苦戦する原因は明確なのですが、じゃあ魚雷カットイン艦を増やせといった時に…
02-17 20:51

RT @mahiross_: TL「キャッキャッw」ハシビロコウ「ヒト?」TL「」 https://t.co/HYMy27HzV0
02-17 20:49

RT @to2_high: 「機動戦士ガンダム」富野由悠季監督の連載「富野に訊け!!」を単行本化 - GAME Watch https://t.co/J7uQij3lUm
02-17 20:49

RT @TUJI_KTT: 新人がすぐ辞めそうっていうか、僕と話してもあんまり日本語通じてないのに日本人客とかどう対応するつもりなんだろうか。そしてその新人を雇った人事の人間も来月辞めるとかw 社会人経験ゼロの中国人の新卒が一体どういうシロモノかわからない恐い。適当に学んでスっ…
02-17 20:49

RT @oshi_mitu: じゃぱりまんが出てくる装置の使い方を完全にマスターしたサーバルちゃん https://t.co/h7NBJR0nIZ
02-17 20:48

RT @KgPravda: マジで犯人がベトナムのネットアイドルで、悪ふざけでキムジョンナムを知らずに暗殺した上に、北の工作員に囮としてクアラルンプールに置いていかれたのなら。向こう数年は、SFは真面目に書いても損しかしないわ。
02-17 20:46

RT @tebasAKii_p: ツナギの着こなしが個人的にツボだったので日野茜描いた。 https://t.co/SudsNBQedr
02-17 20:46

RT @SankeiNews_WEST: 竹島で領土編入前にアシカ猟 島根県が新資料発見、「日本の領有権の確立過程を説明する補強材料」https://t.co/kk7d1vqMNq https://t.co/RUd9PhHCC3
02-17 20:45

RT @dai_gazacy: 弾無敵のある小梅ちゃん https://t.co/ETTbxC9Leu
02-17 20:45

RT @Sankei_news: 「上野発の夜行列車」最後の583系 4月に引退 https://t.co/Gn1FMlhVIj https://t.co/5r0VM85J5j
02-17 20:18

RT @capri134: シロサイらくがき(´ω`) https://t.co/cB3Bja0rSN
02-17 20:18

RT @zaylog: ロシア国家親衛隊(Natsionalnaya Gvardiya Rossii)が装備するらしい軽装甲車?・・・高機動車?・・・装甲偵察車?名称はどうあれ、カッコ良すぎるだろ・・・。一台くれ。 https://t.co/hsGyfNmuKd
02-17 20:17

RT @unita_y: 石井マークさんは「Gのレコンギスタ」の主人公ベルリ役がとても印象的です。とみの監督作品はキャラクターにも観ている側にもけっこうきびしく、アニメ詳しくないわたしでも、大小さまざまなトラウマがあります。Gレコのベルリもけっこうひどい目に。
02-17 19:51

RT @SonyPicturesJP: わーい!狩りごっこだね!負けないんだから!きみたちは、かくれんぼが上手なフレンズなんだね!#こんなフレンズなんだね https://t.co/yixZ27LQjO
02-17 19:51

RT @yagimudsuki: わからなすぎて揺れる深雪 https://t.co/JwZSBJOs02
02-17 19:50

RT @saiohba: ジャパリカフェ名物、アルパカさんのドヤ顔からの高い位置から淹れる紅茶「あのにぇ、よっぐわかンないんだけどぉ~、こうやって淹れるとぉ、おぃしぃらしいのぉ~」 https://t.co/Vr8NhoJNpj
02-17 19:49

RT @TOMI_ship4: 久しぶりに厚塗りしたら楽しかったから朝からおっぱいでも許して https://t.co/ocefcQ7Ros
02-17 19:49

RT @abemorioka: 仕事の返事待ちで時間が空いたので眠気防止ラクガキのハシビロコウさん https://t.co/wCLCJ2y6Lr
02-17 19:49

RT @fun_bo: 逆にこちらからガン見したら恥ずかしくなって目をそらしてくれるハシビロコウさん https://t.co/mKD9pguTSY
02-17 19:48

RT @genkidown: 好きな事の話になるとつい早口になっちゃうフレンズ https://t.co/H9dL64biCP
02-17 19:48

RT @tsumetoro: サーバルちゃんの体温感じながら、かばんちゃんにお昼寝してほしさを感じたので描きました(´・∀・`) https://t.co/CuOlVSG6Nd
02-17 19:48

RT @MuratanP: いなかものフレンズ(1:09) https://t.co/lpaptHFyql #sm30650805  なんだこれは…w
02-17 19:48

RT @kanihamiso: ごみを見るような目で言われたい https://t.co/X4ZuINQM6I
02-17 19:47

RT @fuyunopon: ふわああぁ!いらっしゃぁい!ようこそ↑じゃぱりかふぇへ~ https://t.co/O32DUklGMX
02-17 19:46

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ」第6話のご視聴ありがとうございました。ライオン、オーロックス、アラビアオリックス、ハシビロコウです。気になる方は公式サイトの「けもフレ図鑑」をご覧ください♪ #けものフレンズhttps://t.co/R4x0XSQMQM ht…
02-17 19:46

RT @ishii_mark_new: 本当、とても素敵な作品なので読んで聴いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします! https://t.co/HfaR1DysHZ
02-17 19:45

RT @nyro_p: テーマ「ワイルドアームズ」シリーズ 思い出の曲 @ech_oekaki #PSVita_PP #Jスタとあそぼう ewS47hXVm1tcJXJopgz-CC57 「絆を想う」生放送楽しみにしてます! https://t.co/yzdQuaeWuq
02-17 19:44

初代と違ってジョウトの御三家は出やすいのかな https://t.co/7SHtG6h86c
02-17 19:42

ウパーも無事ゲットした。厳選はせず初めて出会ったこいつを育てるぞ https://t.co/AXkB28b137
02-17 19:42

とかいのちほーはすごいなぁ https://t.co/rPlvQqloqg
02-17 19:41

帰してくれんかぁ
02-17 19:39

RT @night_bird0521: 円卓の身長体重について調べてたらマーリンが大泉洋とほぼ同じ身長体重という大変どうでもいい情報を得た https://t.co/e74pqYT3BZ
02-17 19:39

RT @arimorokoshi415: カバメガネ https://t.co/Q71Kn0a4TT
02-17 19:39

RT @suzuhohotaru: けものフレンズのサーバルちゃん!毎週癒されてすごーい!たーのしー! https://t.co/DoVFo9tJf4
02-17 19:39

RT @zeroonedevilk: 情熱ファンファンファーレが気付かないうちにシンケンジャーになる https://t.co/mPUGGh5Rhr
02-17 19:38

RT @hanomidori: オグロプレーリードッグちゃん https://t.co/DncSZ3g5OV
02-17 19:38

RT @yk952: もっと他にあるだろ鶴岡 https://t.co/yHoZklSa3j
02-17 19:38

RT @shimokataR18: 波動エンジンを搭載し出力増強した主砲を持つようになった金剛型ならば、かつて冥王星沖でガミラス艦にエネルギー弾を弾き返された屈辱を味わう事はもうあるまい https://t.co/XYxGIyPNPb
02-17 19:27

RT @ononon: 「サーバルちゃんってあれに似てへんけ」「あれ」「あのほら亀のやつ」「何言うてるんかわからん」「あのほらマリオのやつ」「何言うてるんかわかった」 https://t.co/26A6jTD93w
02-17 19:27

RT @uonaThereminvox: 赤バニー。 https://t.co/ctApbNnMVg
02-17 19:26

RT @notekrhythmnote: CSMファイズアクセルのBGMモードめちゃくちゃ忙しいけどハチャメチャに楽しい https://t.co/CMq4VNCO8E
02-17 19:16

RT @nobuyukiisshiki: もちろん、「中身を一行も変えるな」と主張し、台本に真っ赤にペンを入れ、さらに現場でチェックする小説家さんや漫画家さんもいる。話は戻るけど、どういう仕事も、「毎回違う」のであります。
02-17 14:56

RT @nobuyukiisshiki: ついでに。映画やテレビに原作ものが多いのは、「作り手のアイディアの困窮」以上に、出版社や書店が一緒に宣伝してくれるメリットが大きい。出版にしてみても映像化は大きな宣伝になる。「中身なんかどう変えてもいいから、なんとか映像化できないか」と…
02-17 14:56

RT @nobuyukiisshiki: 漫画原作は2本しか書いてないけど、組む相手や状況で毎回違う。映画やテレビの脚本も、誰が指揮を取るかなど、毎回違う。漫画の原作者と作画者は「企画・脚本」と「撮影・監督」の役割分担…なのだろうか? - Togetterまとめ https…
02-17 14:56

RT @Kumo_Cop: そっくりさん https://t.co/A7NSlsllat
02-17 14:54

新婚でハイになってるんやろ…
02-17 14:49

イナゴのフレンズこれかw
02-17 14:48

RT @nyalra: 例えば流行に乗りたいだけとしても、多少はキャラの口調や性格を調べるし、今なら「◯◯なんだね!」という安易な構文すらあり、そうでなくとも粗筋でフレンズが本編でどういう文脈で使われるかくらい把握するだろうに、それらを全て無視しての「あなたのフレンズにしてくだ…
02-17 14:47

RT @SuBunnyVanilla: 絶対アニメ見てないにわか丸出しの西又の絵にも「でもサーバルちゃんならきっと大喜びする、けものはいてものけものはいない」っていうけもフレ民すき
02-17 14:47

RT @aoi_nishimata: けものフレンズ『サーバルちゃん』を描いたよ!たーのしー!!西又さん、フレンズになっちゃおー(*´∀`*)すごーい!!…あ。フレンズになる方はフォローお願いしm…(゚∀゚) #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/qekRT
02-17 14:47

RT @re2_defrost: 予感 https://t.co/V8ITDpubeU
02-17 14:46

RT @orangeflower08: ニコラスさんは、この「睡眠麻痺」のせいで不眠と鬱に陥り、「悪魔に取り憑かれているのではないか」とまで考えたという。「悪夢を記録したらどうか」と助言してくれたのは高校の先生。それから写真で表現することで恐怖心と戦い続けてきた。 https:…
02-17 14:46

RT @orangeflower08: 『睡眠麻痺(金縛り)』による鮮明な悪夢に7年間悩まされ続けた22歳男性ニコラス・ブルーノさんが写真で再現した、その悪夢の数々。恐ろしいホラー映画の一場面を見ているような。https://t.co/Z1pMfkCNYA https:…
02-17 14:45

RT @Halli_4: 経験値バグがあった時に真っ先に友人間で行われる会話が「やべえええええええwww経験値うめええええええwwwwww」じゃなくて「どうせロルバされるから寝るわ」な辺りにネクソンが築き上げてきたバグ&クソ対応の歴史が詰まってますね
02-17 14:42

RT @koutensugano: ビリビリするフレンズ。 https://t.co/doXMm4dS0Z
02-17 14:42

RT @neko_yama: あらいさん https://t.co/fyI9NhCGE7
02-17 14:41

RT @aniki_z: 今のところ、とりあえずこんな感じ。#ポケモンGO https://t.co/TiAhNVAHeZ
02-17 14:41

RT @dig_nkt_v2: AKBの握手会のためにCDを買い漁り、ジャニタレのコンサートチケット入手に命懸けになり、課金ゲームに毎月○○万円つぎ込んでるような人が、「新興宗教にのめり込む奴の気が知れない」と小馬鹿にすることほど、説得力の無い批判はないと思っている。
02-17 14:41

RT @conoino: 「熟女好き」と自称する二十歳の男子に「へー、誰が好きなの?」って聞いたら「広末涼子っす」って答えたエピソードはあと5年は引きずるからな
02-17 14:41

RT @fladdict: 世界中の大企業の皆様…聞こえますか… いまあなたの心に直接語りかけています… フォーム入力の半角英数や全角カナの指定…ユーザーにやらせてはいけません…変換は…サービスが自動で対応すべきこと…実装コストはコード数行…たったそれだけでコンバージョンが上が…
02-17 14:41

RT @tachibanaroku: ラクガキ久しぶりにグレンラガン完走したので記念に…また最終回で泣いてしまったぜ… https://t.co/JUSXaWxrPF
02-17 14:41

RT @sumeragitec: こう見えてくる呪いにかかっていてつらい https://t.co/MLajhuvhk2
02-17 14:40

RT @nkmrerk: 初めて行く美容院で「抜け毛が激しいんです」って言ったら、「もしかして最近ご出産されました?直後は髪の毛抜けちゃうんですよ」って教えてくれて、「なんだ、そうなんだ!よかったー」とか言って帰ってきたんだけど、産むどころか結婚もしてないし彼氏もいないのに毛は…
02-17 14:39

RT @mameyoci: ハシビロコウさんと触れ合いたいなら、絶対神戸どうぶつ王国がおすすめ。まず自分とハシビロコウさんの間に檻も網も何もないし、何ならハシビロコウさんに襲われてる人もいた。私も襲われたい https://t.co/Rufw28kD2p
02-17 14:39

RT @tsunamayoneez: ハシビロコウちゃんも単品あげ。アイコンなどご自由にお使いください https://t.co/FeA1QMAH4E
02-17 14:39

ごちうさ頭おかしい
02-17 14:38

RT @_nove_nove_: ごちうさ2期じゃなくて1期足せって言われたから足した。 https://t.co/wyf9iv8JLC
02-17 14:38

RT @_nove_nove_: 著名なアニメが長い時間をかけて積み重ねてきた再生数を軽々と踏み倒していくけものフレンズ、やはりただ者ではない、、 https://t.co/LH1ISGpe3v
02-17 14:38

RT @hichiko: ねこを触りたいので友人と友人のねこの関係をまんがにしました? https://t.co/NnxFmN7j56
02-17 14:37

RT @HuffPostJapan: 【New!】#ポケモンGO 、新ポケ追加に続いて待望の「トレード」「対戦」機能を実装へhttps://t.co/CfcuMyxIhD
02-17 14:36

RT @reinarration: 「キャパ越えです!納期に間に合いません」という仕事量について「じゃあ人を増やそう」「納期を延ばそう」「コストを増やそう」「断わろう」というのがマネジメントであって「そこをなんとか」と頭を下げるのは子どもが泣くのと同じである
02-17 14:36

RT @crust_dealer: モスラ(幼虫)先輩と、シンゴジの尻尾 #モスラ #シンゴジラ https://t.co/Y3YJqNtFMy
02-17 14:36

RT @yoriquo: パキーラ「パキーラです!」髭の紳士「(ハッ)き、君、どこの家の者かね!?」パ「ブルボン家であります!」髭「やはり……もしや母君の名は……」パ「……? エリーゼでありますが」髭「そうか……母君の面影がある……」 https://t.co/zZE
02-17 14:35

RT @Seki_Naoto: ((・ω・))あとメガドライブのマイケルジャクソンのムーンウォーカーを僕から借りてる人も連絡ください
02-17 14:35

RT @Seki_Naoto: ((・ω・))あと借りたままのファミコンがけっこう出てきたけど誰に借りたかわからない(・ω・)返してほしい人僕に連絡ください功のはわかる(・ω・)ジャンボ尾崎のは僕のだけど変なところで有名になってたのでとってみたすごいおもしろいよこれ!…
02-17 14:35

RT @Seki_Naoto: (・ω・)けいさんゲーム1年生まだ持ってるかと思ったけどどっかいってた
02-17 14:35

RT @Seki_Naoto: (・∀・)僕がはじめて遊んだ車ゲームがけいさんゲーム1年生でそれからほんの数十年で物理演算でぶっ壊れる車ゲームができるんだからすごいね!https://t.co/frLcy7g4ck
02-17 14:35

RT @Halli_4: 1時間で200に余裕で出来る経験値バグが運営のミスで、ユーザーが故意にやったわけではなく明らかに運営のミスで発生したのに、バグによる経験値取得が適応されたプレイヤーを個別に対応するのが面倒なのか出来ないのは知らないけど全てのプレイヤーを巻き込んでロール…
02-17 14:34

RT @sharekoubeYMD: みたいなツッコミをしながら見るとクソ映画でも充分楽しめた
02-17 14:34

RT @sharekoubeYMD: ヌーンレイス『キシャー!』脳内ゲラルト『お前を殺した男は報いを受けた。この館に留まる理由はもうない。』女優『どうして!?遺体は埋葬したのに!?』脳内ゲラルト『呪いが長すぎて我を忘れたか。最早館ごと消し去る他ないようだ。骨の折れる…
02-17 14:34

RT @hitotoserin: けものフレンズの世界にいきたーい! https://t.co/U2AORz8aqO
02-17 14:34

RT @GjixlzyVPnoznzW: 担任の先生の日記の返事が適当すぎる https://t.co/WXUBntvFvt
02-17 14:33

RT @gamewith_pkgo: イーブイは名前指定で、最初の1回のみ進化先を固定できます!【タマオ】→ブラッキー【サクラ】→エーフィ#ポケモンGO https://t.co/mPFp6AepnJ
02-17 14:33

RT @nevadan2: ぼく「メアリースー」在米友人「ん?」ぼく「ほら、元はスタートレックの同人キャラで…空気読まずに不自然に持ち上げられる、痛いオリキャラの総称…」在米友人「古っ。今はアリスって言うんだぜ」ぼく「バイオハザード?」在米友人「バイオハザード」
02-17 14:33

これはうざいw
02-17 14:33

RT @vV_H1KEN_Vv: Q.これは剣と剣で戦う対戦ゲームですか?A.いいえ、お尻が最強のゲームです。#フォーオーナー#ForHonor https://t.co/1g8qACRH9w
02-17 14:32

RT @n_ik_zzz: 「尊い」とか「しんどい」とかそういうネットスラングを知らない無自覚腐女子の母が、推しCPの公式の絡みについて「喜ばしすぎやろ」って表現してて、自分の喜びと祝福が入り混じったいい表現だなと思ったので積極的に使っていきたい
02-17 14:32

RT @100MegaGNA: リクエストより「ゴジラVSスペースゴジラ」 バース島の対決 https://t.co/nCenkIBOSW
02-17 14:31

RT @sharekoubeYMD: 女優『見つけたわ!これが亡霊の死体よ!』ゲラルト『広い骨盤。小さな顎。歯から判断して若い女性だ。抵抗した形跡が無いな。殺したのはやはり親しい人間だ』女優『これを弔えば助かるわ!』ゲラルト『ヌーンレイスを現世に留めているのは執着心…
02-17 14:31

RT @sharekoubeYMD: 脳内ゲラルト『男の亡霊は二十年前には居なかったはずだ。恐らく最近になって引き込まれた犠牲者だろう。その事をお前が知らないとは思えない。何故騙そうとする?何を隠している?』老人『あの館をどうにかしようとした人間は皆死んだ。やめた方が良い』…
02-17 14:31

世界ふしぎ発見!
02-17 14:31

RT @DistortedOne: こんなんずるいやん… #けものフレンズ https://t.co/bkKUfu6s7k
02-17 14:30

RT @sharekoubeYMD: 老人『あそこの家はもう二十年も前から呪われている…。早く立ち去った方が良い……』脳内ゲラルト『二十年?では何故今になって急に売りに出された?』老人『恐ろしい男の亡霊だ。それがあそこを支配しておる』脳内ゲラルト『館を調べたが遺品は…
02-17 14:30

RT @symphogear_XD: フォロワー数40,000突破ッ! #シンフォギアXD https://t.co/xzwrKN2Q5p
02-17 14:30

RT @sharekoubeYMD: 亡霊『キシャー!!』女優『オーマイガ!!ファッキンゴースト!?』脳内ゲラルト『待て。儀式は複数あったが女の物しか無かった。こいつは呪いの本体じゃない。事態を招いたのは別のレイスだ。』
02-17 14:30

RT @sharekoubeYMD: 助かる為に呪われた家の過去を調べる的パターンの映画を作業用に流してるんだけど、直前までウィッチャー3動画見てたせいで呪いの証拠や遺品が見つかる度に『あらゆる特徴がヌーンレイスの物と一致している』とか『恐らく複数の亡霊に取り憑かれているな』っ…
02-17 14:30

うお! 神谷さんが来るのか!
02-17 14:29

RT @ATX_PR: 『今宵こんな片隅で…』ゲスト情報!♯35、♯36のゲストは冨永みーなさん、神谷明さんです!3月の放送をお楽しみに。 https://t.co/dIUcUbFXnx
02-17 14:29

RT @Sw_taco: 今日は暖かいらしいけど朝は寒いですね。 https://t.co/MvplDN5sVp
02-17 14:29

RT @Clearite: #カルデアバニー部 https://t.co/slCcHdIf01
02-17 14:28

RT @furukawa1917: 減給されても賞与カットされても文句ひとつ言わず、上層部の失態も批判せず、ただただ自分の業務に一途に取り組む、という日本のサラリーマンの美徳は有益どころか百害あって一利なしであり、怒るべき時には怒ることが結局は会社のためにもなる、というのが今回…
02-17 14:28

RT @sputnik_jp: 鳥を殺すナメクジの犯罪が暴かれるhttps://t.co/juTLwUaa5j#動物 #サイエンス #科学 #ナメクジ #すごい https://t.co/AdMRhwQz0B
02-17 14:27

RT @PokemonGOAppJP: ピジョットなどの進化したポケモンを捕まえると今までより多くのアメやほしのすながもらえるようです!
02-17 14:27

RT @sumeragitec: わ〜!!٩(*╹◡╹)۶ https://t.co/Ldho1y79Mc
02-17 14:27

RT @figsoku: 【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー2」発売決定、ゴルティオンハンマーなどがラインナップhttps://t.co/lS6fgOPIuL https://t.co/Lva22VHuBK
02-17 14:26

RT @JapanStudio_JP: 本日20時から放送の「#Jスタとあそぼう」は、「#ワイルドアームズ」シリーズの楽曲特集!数々の名曲を聴きながら、音楽家“なるけみちこ”さんのトーク&生演奏をお届けします。聞いてみたいことがあったら、コメントや番組ハッシュタグでぜひ!htt…
02-17 14:26

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』854話 「それもまたラブ&ピース?」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/JoOcLqMN9f
02-17 14:26

RT @dent_man8020: これぐらいのストイックさが欲しい https://t.co/cx8GYdl8LD
02-17 14:06

RT @hibimeganesama: ありす https://t.co/2kLY3eB1C6
02-17 14:05

RT @kohinore: #だれパンまとめ 231〜234 ミカアキ https://t.co/aAdogWRUHu
02-17 14:05

RT @yyy961019: ありす家に泊まりに行った仁奈ちゃん、らくがき https://t.co/x1zkAkrZ2q
02-17 14:05

RT @pakkopako: 宝の地図と金剛さんと鳳翔さんと赤城ちゃんと加賀ちゃんの漫画 https://t.co/vYOhoYxXYY
02-17 14:04

RT @PLANETS_9: 今朝のメルマガはアニメ監督の山本寛さんのロングインタビュー「いまだからこそ語るべきアニメのこと」をお届けします。/第4回 『ハルヒ』『らき☆すた』演出ノート[ブロマガ]https://t.co/JRyEOJ7VlI[note]https://t…
02-17 11:54

RT @myt8823: 西又葵がサーバルちゃんにキャラガン無視のセリフ喋らせてる絵を上げて炎上してノケモノになるかと思いきやイナゴのフレンズとして認めることで全てを包容するほど器のデカいジャパリパーク民クソ好き
02-17 11:53

RT @lune_balle: この時期こそ毎回思うのはフォーゼ&オーズ MOVIE大戦の翔太郎「映司、最初に会ったとき、お前が言った言葉、覚えてるか?」映司「?」翔太郎「ライダーは助け合いでしょ・・・だろ?」映司「!」翔太郎「借りは返しとくぜ」WFもまさにRTの…
02-17 11:53

RT @lune_balle: 昨日一昨日とFAだったかガンプラの改造品の写真あげてて「RTやふぁぼが伸びない・・・もう作るの辞める・・・」みたいなことを言っている人がいてそれを求める為に作ってるの・・・?自分を満足させる為じゃないの・・・?となってしまった
02-17 11:53

百鬼さんのモビルスーツは。。。 https://t.co/Ao4HjCFpdR 『ゼータプラス』です。#あなたのモビルスーツhttps://t.co/Z1p37sG2mQおっ
02-17 11:52

RT @junkplant: 【カスタムアクセサリーパーツ ギア】1/72 歯車式次元振動戦斧「ハルバード」。歯車パーツとおもちゃのバトルアックス、ジャンクパーツを使用して、空飛ぶ戦斧を作ってみました。https://t.co/RO60fahzas #ミキシングビルド #スチー…
02-17 11:52

RT @fagirl_official: ブキヤさんのFAガールは。。。 https://t.co/jZ9CmXkONC… 『フレズヴェルク=アーテル[Clear Parts Append] 』です。#あなたのフレームアームズ・ガール #好評予約受付中 https://t…
02-17 11:51

RT @tunemoringo: 名言 https://t.co/COHhjshM25
02-17 11:51

RT @arimorokoshi415: シリーズ系となりますように https://t.co/WJpblJcoeh
02-17 11:51

RT @dv_abno: けものフレンズ?で動物園ブームらしいけど、多摩動物園はほんとおすすめだからみんな行こ。すごく広いので1日遊べるし昆虫館もあるしネコ科の肉食獣の充実具合がすごいのでぜひ……。あと今年もやるかはわかんないけどエイプリルフールに園長を展示してます。 http…
02-17 11:50

RT @PokemonGOAppJP: 80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場しました!機能も大幅にアップデートしました。https://t.co/MFL4UDN109https://t.co/ciuounEV5B
02-17 11:50

結構いるな https://t.co/7vdAETlKoa
02-17 08:11

RT @damenano104: 自分のTL https://t.co/oxsf9qmNkf
02-17 08:04

イトマルちっちぇえw https://t.co/eaW17gF5ZP
02-17 08:04

あっもういるのか https://t.co/fMxcaTynW0
02-17 08:02

RT @DustCroon: 4コママンガです https://t.co/Hf78AgrQ4W
02-17 07:47

RT @chiyingzai: 例のセーター島風ちゃん💖#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170202 https://t.co/YY8SMkEXno
02-17 07:47

RT @Sankei_news: 日本アニメに中国語字幕をつけて無断公開…「字幕組」の中国人の男逮捕 『アンジュ・ヴィエルジュ』違法公開https://t.co/srfms6FDxh #字幕組 #アンジュ・ヴィエルジュ
02-17 07:46

RT @nhk_archives: 【きょうの蔵出しNHK】2/17は昭和24年に「密造酒の摘発が行われた日」。映像は当日の様子。武装警官300名が出動するも、“収穫”は今一つだった様子。当時の現場一帯に漂う”怪しい“雰囲気にも注目です。 https://t.co/S5LAAK
02-17 07:44

RT @visitfinlandjp: パワフルでユニークな自然現象、天空に舞うオーロラ。フィンランドはオーロラを見るのに絶好の場所の一つ。中にはそれを理由に移り住んでくる人もいるほどです。オーロラ追っかけのヒントとこちらでお読みください。https://t.co/9dm6
02-17 07:44

RT @Parsley_F: サクカ用に描いたお姉ちゃんです https://t.co/OkHfC7MTZ1
02-17 07:44

RT @toshizo44: フォーオナーおじさん【ニコ生】フォーオナー #nicoch2618333 https://t.co/lggBCGBmps
02-17 07:44

RT @chiyingzai: 霧島ちゃん✨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ https://t.co/bj7cvpNwW3
02-17 07:44

RT @kemhok: これはいまカッターなりデザインナイフの刃を腕に突き立てている全ての人に伝えたいメッセージなんだけどどうせ自分を傷つけるなら腕を切るより特に意味も目的もなく2時間Uberに乗って¥20,000をドブに捨てた方が絶対に気持ちがいい
02-17 07:35

RT @kemhok: これ少しも盛ってないマジ話なんですけどUberの運転手さんぼくが「道とかはお任せするんでとにかくそっとしておいてください」って言ったら本当にこの文面通りに「かしこまりました、私のことは空気だと思ってごゆっくりなさってください」って返ってきたから大爆笑しな…
02-17 07:35

RT @kemhok: 羽田行って家まで帰ってちょうど¥20,000ちょっとだった、これを高いと思うかどうかは人それぞれだとけど保険の効かないカウンセリングを2回受けたと考えたら断然こっちの方が気分がいいと思う、僕は https://t.co/5PFsyAWhRt
02-17 07:35

RT @kemhok: バブバブ… https://t.co/UmW2sIiuaG
02-17 07:35

RT @kemhok: どこやここ https://t.co/pdHwMHo6Ra
02-17 07:35

RT @kemhok: 20,000円で行けるところまで行ってくださいとお願いしました https://t.co/qabKTypnLl
02-17 07:35

RT @kemhok: 限界メンヘラ巨大赤ちゃんなので善悪の判断がつかなくなって突然Uber配車してしまった https://t.co/kHHm4jlPcv
02-17 07:35

RT @eastmiku: 仮面ライダー好きな人なら分かるであろう場所に行ってきた https://t.co/WRz82TjP2S
02-17 07:34

RT @MotokichiSsk: 芽衣子ちゃんに悲しい顔させられないってついーとをみて「わかる~~~~~」とかひとしきり同意したあとで自分が去年の2月に水曜どうでしょうネタで思いっきり芽衣子ちゃん曇らせたのを思い出した https://t.co/UIzdjHL7Mo
02-17 07:33

RT @muromaki: 親子 https://t.co/UMx1QYFJY5
02-17 07:21

RT @carking_aohige: けものフレンズと資本論 https://t.co/VXyTOiIpfS
02-17 07:20

RT @ginshiru: けものフレンズで大人気のサーバルちゃんだが香川県のしろとり動物園では放し飼いになっていて触る事が出来る!!すごーーい!!たのしーーー!! #けものフレンズ https://t.co/EZyBXuZjnc
02-17 07:20

RT @to2_high: DS漫画 https://t.co/AVJfhWCayJ
02-17 07:20

RT @shirosato_town: https://t.co/ayXpyryD3Z
02-17 07:19

RT @sputnik_jp: ずるがしこいロシアの少女、マジシャンに打ち勝ち有名人に 【動画】https://t.co/z36mFT0jSM#ロシア #マジシャン #すごい #手品 #トリック #種明かし https://t.co/eMMAqzmSZ6
02-17 07:19

RT @hikolow: ヒトゲイザー https://t.co/S3bw9F74cv
02-17 07:18

RT @kamegorou2525: 砂糖がこんなに重要だったのは・・・まさに目算が甘かった。 【マイリスト】【自然を食べよう!】シイの実お汁粉と蒸し羊羹編 5/5 https://t.co/87h3bgTwHY #sm30651619
02-17 02:46

RT @sigsawa: 重大発表! 『キノの旅』コミカライズ連載開始。講談社『少年マガジンエッジ』にて。 https://t.co/NEY1tHlabg
02-17 02:45

RT @toshizo44: (`◉◞౪◟◉)ニュッ
02-17 02:34

RT @livedoornews: 【深刻な経営不振】東芝が『サザエさん』のスポンサーから降板する可能性が浮上https://t.co/eDdCVVjaSC取材に対し、降板について否定も肯定もしなかったという。1年前には社長が継続を表明していた。 https://t.co
02-17 02:31

RT @D4Lns: 猫好きな人もそうでない人もこの日産のCMを見て欲しい https://t.co/QlhDyQ4vZn
02-17 02:31

RT @therollinggirls: 【イベント情報】3月11日に劇場での一挙上映会が開催決定!トークの出演は小澤亜李(望未役)、日高里菜(結季奈役)、出合小都美(監督)、むとうやすゆき(脚本)、北田勝彦(キャラクター設定・総作画監督)、和田丈嗣(プロデューサー)です!ht…
02-17 02:29

RT @therollinggirls: 【3月11日/劇場一挙上映会】イベントタイトルは「ロリガツアーズ!旅の思い出 2017」、会場は以前も上映会を開催した東劇です。またみなさんと一緒に、ロリガの世界を旅できることを楽しみにしています!※チケットの先着販売は明日19時~ h…
02-17 02:28

RT @ippikihitsuji: よろしくお願いします>RT 徳島マチアソビ以来の出合監督登壇、北田さんも初登場です。RRB発売前ということは新作エピソードの内容にやや触れにくかったりもしますが、みなさんと一緒に楽しいイベントにできればと思います! #ロリガ https:/…
02-17 02:28

早く元気になってほしい
02-17 02:06

RT @livedoornews: 【療養中】藤原啓治、久々にツイート! バレンタインチョコに感謝https://t.co/IV3sUuLd4K15日、「ホントに嬉しかったぞー!」と投稿。昨年8月に『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役の降板を表明していた。 https://…
02-17 02:05

RT @satorunoda: バレンタイン。しっかり受け取りました。本当にありがとうございました。食べて頑張ります。お礼と言っては何ですが単行本作業で谷垣をムチムチにしておきました。#ゴールデンカムイ https://t.co/iviTgPfvP7
02-17 02:05

2/19にBSフジで千葉真一の方の戦国自衛隊やるのか
02-17 01:17

RT @lp_announce: 砲雷撃戦28新刊『戦うことしか出来ないみたいに 下』書店委託販売中 #艦これメロンブックス https://t.co/dmmUN56FMh同・ダウンロード版 https://t.co/M9t1sIzHAyとらのあな https://t.…
02-17 01:13

RT @otk: いろんな発祥の地があるな https://t.co/QAzilaDMSp
02-17 01:12

RT @zibumitunari: けものフレンズの影響で動物園行く人が増加してるらしいけど、ハシビロコウの可愛さに惹かれる→BASARAの凶王ファンになる→史実の儂が好きになる→佐和山城にも来るフレンズが増加するとかあるかm https://t.co/UbEEXQRruZ
02-17 01:12

WOWOWでルパンのPart1を3日で全23話を放送してたから録画してたけど10話だけ予約するのが遅れて失敗したな。またやるやろか
02-17 01:12

RT @Ran_K48: はぁ https://t.co/0ZvqathutC
02-17 00:17

RT @SEGA_OFFICIAL: #アメトーーク1988年当時のゲームセンターの様子を再現し実際に遊べるのは『龍が如く0』になります。youtubeは05分45秒から。ぜひチェックしてみてくださいね!#ryugagotoku https://t.co/5bC2OHArZ
02-17 00:16

RT @HTB_kouhou: 右投げ左打ち。野球が得意なフレンズなんだね!  #こんなフレンズなんだね https://t.co/3TXyLR1NH1
02-17 00:16

RT @RailgunKy: どこから来たの?縄張りは? https://t.co/OACQtzOLBG
02-17 00:14

RT @shioshio1600: https://t.co/vzLjaOlgml
02-17 00:13

こっわ
02-17 00:13

RT @ALLEN__18: 旦那が仕事でハイエース乗ってるんですが、ある日スライドドアのノブに変な穴が。調べたら窃盗の下準備らしいです。前もってハンドルロックは何を使ってるか、カメラはついてないかなど車内を調べてからある日鮮やかに盗っていくらしいです。皆様、今一度、鍵穴周…
02-17 00:12

RT @hrnyn514: 両儀式、お誕生日おめでとう#両儀式生誕祭 #空の境界 #2月17日は両儀式の誕生日 https://t.co/F3AuvWPlQO
02-17 00:12

RT @vow_2010: このシティ筐体バージョン、特に初代OMGではスティックが回ってしまうため不評でしたね。#virtualon https://t.co/W8zka7o41T
02-17 00:11

RT @tukigi246: 今日から、「ついったーさん(1巻)」発売日(2/23)前日までカウントダウンをやろうと思いますっ!!カウントダウンするだけじゃなんか芸がないので告知漫画で!!どうぞよろしくおねがいしまーっす!!! https://t.co/NivLAoVZGP
02-17 00:08

RT @ikuto_yamashita: 再び「我らビッグファイアのために! https://t.co/8XwVgBSQ9a
02-17 00:08

RT @hikokin: ライラさんの学校生活 https://t.co/EWAiawuWS4
02-17 00:07

GN灰皿ってマジであんの?
02-17 00:07

RT @akazawared: ゲーセンは台キックから灰皿が上から飛んできたあとファイッ!だったけど今はそんなことガンダム以外は無いって聞いた
02-17 00:06

カズマ「がんばれ! 地上に着いたらすぐ楽にしてやるからな!」ダクネス「あっ、お構いなく。」冷静に狂うのやめろ https://t.co/dZBLHyqj8F
02-17 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2326-9d2643fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)