メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @shaft_official: 【3月のライオン】第18話ご視聴ありがとうございました#3月のライオン https://t.co/hyav8eiqOt
02-18 23:56

よく続いたな
02-18 23:55

50巻…!?
02-18 23:55

RT @hatakenjiro: ありがとうございます! "@amato1023: @hatakenjiro 買いました!これから読むのが楽しみです!1巻発売からちょうど12年…記念すべき日に買えてとても良かったです!! https://t.co/QXpQBVs3G9";
02-18 23:55

RT @3lion_anime: 「3月のライオン」第18話をご覧いただいたみなさまありがとうございました!18話のエンドカードイラストは蒼樹うめ先生に寄稿いただきました!https://t.co/490zN2Kpd5#3月のライオン #3lion_anime https…
02-18 23:55

RT @togenanafushi: 『だからそれはおれの脚だって言ってんだろうが!!』 とかそんな吹き出しが似合う図 https://t.co/V98dVNs735
02-18 23:55

RT @Sankei_news: 台湾人容疑者200人を中国へ強制送還 台湾がスペインの決定に遺憾表明 https://t.co/gGBWN8iolQ
02-18 23:53

RT @mamegyorai_jp: 【 #ToyFair2017 ネカ情報2】そしてこちらは第3シーズンも制作決定した『Ash vs Evil Dead』(死霊のはらわたリターンズ)より劇中でアッシュが使用し、お喋りしてるアッシュスラッシーパペットレプリカ!これはすごくカワイ…
02-18 23:50

RT @ZoneUu: 魔法童女絶対ぶっコロ https://t.co/nTStbitihi
02-18 23:46

くそwwwコメントの前振りくっそwww
02-18 23:45



RT @konarofu: アメリカ人がゆずの夏色をカバーしてみた (3:14) https://t.co/Q129foDWCy #sm25702928これほんとすこ
02-18 23:45

RT @usukawa5: 「ボス!かばんちゃんの事何か知らない?」「ごめん。よく知らないだわさ…」 https://t.co/zRNt1QaEkQ
02-18 23:42

RT @yazirou: ちょっと間に合うかわからないから再掲しちゃおう今日はふんどしの日! https://t.co/F6LHy0jnNH
02-18 23:42

RT @zoo_pradise: お兄さんに甘えるハシビロコウ https://t.co/L3gVTZ7FD1
02-18 23:41

RT @scope_3: 「胡桃の中のヴァイオリン」(1999年) 弦が巻けるようになっている。 https://t.co/9bsQjPIOcP
02-18 23:39

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 夜泣きがとにかくたいへんだった件 https://t.co/xIfyEAyFOT https://t.co/I7zdCXxTW8
02-18 23:39

RT @GinRfb: 明日は待ちに待った「ドリパス未来篇公開」(*´ω`*)✨✨ってことで〰描いてみました~栗山さんヾ(*´∀`)💕💕#kyo_kai#もいちど境界 https://t.co/pMkFywa26o
02-18 23:38

RT @heikihenken: GAU-8 アヴェンジャー バルカンの次に有名なガトリング砲、その口径30mm!425gの弾丸を毎分3900発を発射するということは一秒あたり27kgの質量を投射する化物。A-10とほぼセットみたいな存在でロマンの塊なので皆大好き https:…
02-18 23:38

RT @pe6n1: 聖杯がおかしくなったかなんかのご都合カルデアでみんな母国語しか喋れなくなってフランス組が身内でどうしよこれ…って相談する中多言語対応のハイスペアマデウスと巌窟王が翻訳に駆り出されるだけの話が読みたい。一方の天草はマスターに熊本弁が通じず困惑していた。
02-18 23:38

RT @takagi555: 加齢で流行に乗れなくなってきました https://t.co/NMlZEUjkIM
02-18 23:37

RT @nijieith: すごく失礼な話ですけど、人様の同人誌を読んだとき「twitterでの君はこんなもんじゃなかったろ‥‥?もっとさらけ出せよ‥‥性癖‥‥!」と思ってしまうことがあります。私も同じように思われてるだろうし、それだけ同人誌というきちんとまとまった枠組みの中…
02-18 23:37

RT @EIRRI: 呪腕先生を初めてお迎えしたとき既にじぃじがいたからこうなってたと思う https://t.co/NpNuymHFAR
02-18 23:36

RT @oranje_omi: あまりにも疲れが出てしまったので、甘いもの投入~ありがとうセブンイレブン✨ https://t.co/ucd0QINLvs
02-18 23:35

若葉さん…w
02-18 23:35

RT @to2_high: 大きなニュースとしては、今回の晶葉参加で148sが完成しました。ちなみに148とは小学六年女子の平均かやや下かくらいです。 https://t.co/M3WaJHLsBu
02-18 23:34

RT @WB_BD10th: 【2017年4月26日発売】TVアニメ『ウィッチブレイド』Anniversary Blu-ray発売決定!!ブルーレイディスク1枚に全24話を収録したコンパクト仕様!更に!過去のパッケージイラストなどをまとめた特製ライナーノーツ付きです!お楽しみに…
02-18 23:34

マジかよw
02-18 23:32

RT @colappy: 壊れたスマホがマウスで動いたってのがちょっと前に話題だったけど、実はその後に素敵なストーリーが続いてたのよ。公式「あなたが落としたのはこの金のスマホですか?」↓🙅🏻↓公式「ではこちらの普通のスマホですか?」↓🙆🏻↓公式「正直者!金の…
02-18 23:32

RT @yosRRX: ごめんマヌルだった〜w
02-18 23:29

RT @yosRRX: Newフレンズマルヌネコ誕生! https://t.co/0xub7UR98h
02-18 23:29

RT @benitaman: ジ部1巻読んだ https://t.co/yYV5DsE6Qn
02-18 23:28

RT @kirayusa: awoo https://t.co/QLQBM0XoVW
02-18 23:28

イベントコミュの「藍子ちゃんかわいー!」「茜ちゃんちっちゃーい!かわいー!」からの「未央ちゃんだ…」ヒソヒソ「未央ちゃんだ…」ヒソヒソ「未央ちゃんだ…」ヒソヒソはワロタw
02-18 23:27

RT @kyou_dou: やっぱちっちゃーいってなるよね。わかるわ。 https://t.co/SkK5InZCi3
02-18 23:26

RT @Sirota_Mizuki: よし!間に合ったな! https://t.co/6bJ4HmXq63 #pixiv #バレンタイン #龍崎薫 #松尾千鶴 https://t.co/89rROFFt2F
02-18 23:25

@Templehazard そんな話が。読んだ事ないけど面白いらしいですね
02-18 23:24

RT @Erika_deutsch: みんな…ドイツに来たらハーメルンに来てくれ……街の人たちが中世の衣装着て、屋台を出したりパレードしたり総出で観光客をもてなしてくれるよ!めっちゃドラクエだよ!あまりに総出だから観光客より町民の方が多いときがありすぎて悲しいよ! https:…
02-18 23:23

すげえ
02-18 23:23

RT @MAEZIMAS: いったい何をどう調べているのかわからんのですが、歴史ある出版社の校閲さんは、「○○駅から××駅に行った。窓からは●●山が見えた」とか適当な情景描写すると、「この区間からは●●山は見えないようです」って赤字入れてくれるんですよ、マジで。意味分…
02-18 23:23

RT @uonaThereminvox: ヨドバシおすすめでの小さなサムネイル見て一瞬ボンデージ的なナニカと思ったり。 https://t.co/V95MCg5ZCK
02-18 23:20

RT @torako778: わーい!きみたちは、はしるのがだいすきなフレンズなんだね!げんきげんきー!! https://t.co/1zMfIqhJiM
02-18 23:19

昔なにかで読んだけど、性犯罪の常習犯を去勢したかチ○コ切ったかしたけど、結局そいつは器具を片手に女性を襲って再度捕まったっていうのがあったな。チ○コが介在するかどうかは関係ないんだよ。相手を虐げる事で喜びを感じるタイプだっているhttps://t.co/WxHqJRUs3K
02-18 23:18

ひどいな。>RT
02-18 23:14

RT @RCNET_official: あくまでも性的侵害であり、性の健康を阻害する暴力としてレイプはあるのであって、セックスをこじらせたわけじゃない。性とは何か、性器とは、セックスとは、今回法律を作るにあたり性に関する専門家はいなかったし、議論もなかった。このままでいいと…
02-18 23:14

RT @RCNET_official: レイプに性交概念など持ち出したら、それこそ110年前、女性を家の財産と捉え、財産の損失についての罪である強姦罪と、大差なさすぎる。
02-18 23:14

RT @RCNET_official: なぜ、こんな単純なことを話すのに、こうも理解が広がらないのだろう。昔は法律は専門家が作るものだと思っていた。法律は素人が作るのだと今は思う。
02-18 23:13

RT @RCNET_official: レイプに手指器具挿入が入らないのもやはりおかしい。目隠しをして挿入されたら?無感覚症状あったら?相手がいう「性器が器具か」のみで罪名代わり量刑も変わると?ふざけるな、と言いたい。
02-18 23:13

RT @RCNET_official: 強姦罪が、強制性交等罪に変更されるとうい話だ。日本はレイプに性交という定義付けをする国になる。私たちはレイプはセックスではないということをずっと言ってきた。暴力だと。でも、法律が言ってしまう。最悪なこと。なんとかやめてほしい。
02-18 23:13

RT @RCNET_official: 強姦罪改正議論は大詰め。世論はそう盛り上がっていないけれども。110年ぶりの改正、ということを考えてみてほしい。110年前の法律と、なぜ、そう変更点のない改正なんだろうな。
02-18 23:13

RT @sanarium: 槍属性デキターヨー。#spritestudio https://t.co/EqlDBP1SGc
02-18 23:12

@arbos1226 おめでとうございます
02-18 23:12

おっすげえ
02-18 23:11

RT @arbos1226: YEAAAH! https://t.co/bFRseVpI9q
02-18 23:11

RT @asikoh009: 明日はいよいよGREAT FESTIVAL @豊洲PIT ですねッ!参加される方、是非とも大いに盛り上がって下さいィ!!イベントパンフに寄稿のスタッフイラスト色紙も是非チェックしてみて下さいね!行きたい… #jojo_anime https:/…
02-18 23:11

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/NjnkWa2lLk
02-18 23:11

RT @tomo_yuki2525: 謙遜が下手な人 https://t.co/SJXcgr9kXa
02-18 23:10

まともそうな意見が少数なのか…どういうことなの
02-18 23:09

@rinki_0 ですよね
02-18 23:08

RT @kurageKuriMitu: かなり少数ですが冷静な視点で「どういうこと?普通は制作したい側がお願いするものじゃないの?」みたいな意見もあり、たぶんこちらとかは創作側ではない一般視点での貴重なつぶやきではないかと、目から鱗でした。普通は、そうですよね。感情に寄りすぎ…
02-18 23:08

RT @narumiyumi: ようはその…なぜか頑なに受け身な人達が今回の件を見て少しでも積極的に動けるようになればいいと思う。けどタグの回り方からしてもそこまで火が付いた印象ではないかな…相変わらず「でもやっぱり…」の意見が多い印象
02-18 23:07

RT @kurageKuriMitu: これ(ツリー先)またRTされはじめたから、今朝もツイートしたけど再度。表紙欲しいなら頼んだ方が良い理由…で、一番重要なのが、誰かお願いします→やります!って言ってくる絵描きが印刷物を作ったことがないけど突撃してきた場合。それを見抜けなくて…
02-18 23:06

RT @kurageKuriMitu: これは…確かに!相手が何度か自分の本や誰かの表紙とか描いてる絵描きならいいけど、経験値ゼロの絵描きからハイ!されたら、字書きの方にも印刷に対する知識がなくて丸投げだったとき、確実に悲劇が起こる…これは絵描き同士でのアンソロや企画の公募とか…
02-18 23:05

RT @ultravioletnono: これ多分、中堅絵描き〜大手絵描きと仲のいい、自分自身も中堅〜大手の字書きさんに起きる現象だと思うんですよ。「ちょっと!!!変な奴に擦り寄られてんで!!」みたいなやつです。だからこそ字書きさんが選ぶ立場であってほしいと思います。
02-18 23:05

RT @ultravioletnono: 絵描きが声掛けなきゃいけないという前提で一番恐ろしいパターンは「作風合う合わない以前に、なんか大学ノートとかテストの裏にしか描かないような、デジタル絵もアナログ絵も原稿の構成もわからないリアっぽいヤバい感じの人に突然片道から表紙描きます…
02-18 23:04

RT @kurageKuriMitu: 個人的にオススメはクリップスタジオペイントなのですが、無料ソフトが良いという方にはメディバンペイントをオススメします。MacでもWinでも使えますので…。例えば絵描きに表紙絵をお願いできても、タイトル他文字入れまで頼めるかどうかわかりませ…
02-18 23:04

RT @kurageKuriMitu: 私の周囲にはどちらかというと小説読んでる方が多いので、表紙ないと売れないとか読んでもらえないとかよくわからないけども、以前小説漫画イラストごっちゃのアンソロ?本作った経験から、字書きの方の多くが「画像編集ソフトを持たない」為に表紙が用意で…
02-18 23:04

RT @Nanoa2001: 絵描きさんは絵を褒めてもらえると嬉しくて恋に落ちるほど嬉しいのですどんどん褒めて下さいその色塗り好きとか言ってあげてください端的な文でありがとうございますと返ってきても内心リンボーダンス踊ってるぐらい嬉しいのですそうすると絵描きさんはどんどん絵を描…
02-18 23:03

RT @narumiyumi: ただ私は絵描きなのでこちらの意見としては小説本は「小説」が本体であるのに表紙は「顔」なので私が申し出てその方が良い方で好意で使ってもらった場合悪く行くと売り上げを落とす可能性がある気がして怖いのです
02-18 23:03

RT @dewdrop_ura: 小説の表紙ね、ペン遅だからプレッシャーとかパないんだけど私の描く傾向とか絵柄とかいろいろ把握した上で「だからお前に頼んだ」って言われたらたぶんちょろい
02-18 23:01

RT @fukhir: ほんとソレ!!!!!!!自分の作品にマッチする絵柄の方は自分で探すべき!!表紙は誰でも良いって作品を作ってるわけじゃないでしょ!!!!仕事だと選べない事もあるんやで。編集さんが持ってくる。自分で探せる素晴らしさ。どうじん。
02-18 23:01

RT @kurageKuriMitu: その原稿いただいた後、あまりのクオリティの高さにまた涙した…
02-18 23:00

RT @kurageKuriMitu: 私、字書きさんに文章書いてもらう時の原稿料も相場わからなくて二の足踏んだことあって…とりあえず言い値でって交渉したら、同人だから原稿料いいですって言われてあまりの寛大さに涙ながしたことある…
02-18 23:00

RT @fukhir: 素晴らし過ぎ…仕事と同じ手順です。こんな方からご依頼が来たら、スケジュールどっか空けれないか、即座に検討しますよ。あと…ウチの場合は印刷費より高くなる事があるので、同人関連は無償で受けています…。原稿料は他人と比べられる材料になるのでおおっぴらに言うも…
02-18 23:00

RT @delicious_kusa: 締め切り提示して、この金額の予算で考えているのですが、表紙の依頼をお願いできますかと知人には行けるけど初対面の人には無理だなと思う(お作法的な話も含めて)
02-18 23:00

RT @kurageKuriMitu: だからこそ、今回の作品、〇〇さんの絵で描いて欲しいって言われると、スケジュールが合えば絵描きはコロッと落ちるから。
02-18 22:59

RT @kurageKuriMitu: これたぶん、間に合わせの表紙…でなく、ちゃんとしたその人の作品を助けたいって思ってる絵師ほど気にしてるとこだと思う。絵の上手い下手の問題以前に、字書きさんの雰囲気と合うか合わないかって…その人の世界観を壊さないかって気になるから。
02-18 22:59

RT @kurageKuriMitu: こっちが困ってて表紙描いてくれる人…っていってるのに誰も助けてくれないってこと?…って意見もあって。その気持ちもわかるけど、あくまで絵描き側からの意見でいえば、その人の作品に自分の絵で大丈夫かわからないし、むしろ描きますって言ったところで…
02-18 22:59

スターク「訴えろ。」>RT
02-18 22:58

RT @kanameyeah: カルデアにヤツが召喚された漫画③ #FGO #FateGO #デッドプール https://t.co/Nc2ip8eRqc
02-18 22:57

欲しいものがあるなら自分から動くべきじゃないのかなぁ>RT
02-18 22:57

RT @kurageKuriMitu: 私も以前、小説の表紙欲しいなら素直に絵描きに頼んだ方がいいよ的なツイートしたら文字書きさんの字書き側からしたら頼めないツイートと共に文字書きさんにRTされたことがあって…大半の文字書きさんは絵描きから声をかけて欲しいって思ってるのが現実な…
02-18 22:56

RT @fukhir: でもさ、表紙が必要なら自分から行かないとダメやろ。必要なのは自分。待っててもよっぽどじゃない限り難しいだろうね…あと、自分のテイストに合わない人が描くよ!って言われる場合もあるし。書いてもらいたい人に自分からお願いに行くのが最善だと思う
02-18 22:56

RT @S_S_adviser: 自分が文字書きだしフォロワさんも文字の人が多いから「小説の方が好き」といってくれるツイートばかり見てる気がするけど実際は小説の読まれる確率なんて漫画の10分の1以下なのは体感的にも統計的にも分かりきってることなので、絵師さんは文字書きさんに表紙…
02-18 22:56

車検通ったのかこれw
02-18 22:53

RT @mm_tt2182: シナモンの車!かわいい! https://t.co/Z3GMIgO5s1
02-18 22:52

RT @amami2x: バレ... https://t.co/GH9N42ujYJ
02-18 22:52

RT @lunaticmonster: これの中これは反則やん https://t.co/vtGXAJ41E9
02-18 22:50

RT @lunaticmonster: なんか違う
02-18 22:50

RT @lunaticmonster: GIジョーの女性兵士のやつが2000円で売ってたから買っちゃった! https://t.co/CXH7SRj9HL
02-18 22:50

RT @yosRRX: シンゴジラ、はやく観たいな〜! https://t.co/pEf0etPcsU
02-18 22:50

RT @srkw3: ファミコン実機音源でガールズ&パンツァーOP「DreamRiser」イラスト:@foktr 夏コミ受かったら「ファミコン実機音源でガルパンはいいぞ第2集」(全20曲) を頒布予定です!! 夏コミ受かってくれー!!! (ぱんっあ☆ふぉー11でも出します)…
02-18 22:49

RT @oikawaneko: 女装はやめたというゲイの友人のその理由。「塗れば塗るほど母の顔」昨日からこの言葉が頭にこびりついて離れん...。最近聞いたフレーズの中でいちばんキャッチ(笑)
02-18 22:49

RT @kuro_ozi_P: 7章始めました。いきなり出てきた謎の悪いおっぱい、謎の悪いおっぱい、謎の悪いちっぱい、いつものうっかり遠坂、一体何者なんだ… https://t.co/7lVtjTasI8
02-18 22:49

RT @heatinazuma: 喜多見柚ちゃんSSRおめ。 https://t.co/UzfQNCMAQg
02-18 22:48

なんだこの昔の個人サイトみたいな仕掛け
02-18 22:46

RT @hosyorihi: 分かりにくいけどねここをタップすれ一曲リピートとアルバムループができるんだよ!!! #ミリオンライブのいいところ https://t.co/aReBp2OHdO
02-18 22:46

RT @darslieass: ありがとうプロデューサーミーティング。アイドルたちがお姫様ティアラのように、より輝き続けられるように今後ももっともっとプロデュースしていきたいと強く思えるイベントでした! https://t.co/J09y9L9fnw
02-18 22:46

君は自分の疲れが絵に反映しちゃうフレンズなんだね…。
02-18 22:45

RT @kojimasarako: ジャパリ商事☆残業フレンズ (カバンは定時帰宅) https://t.co/4xpIE7GtZt
02-18 22:44

RT @tasogarenopuu: テーマ「舞」舞い降りた決戦兵器!   #たまらんコンテスト https://t.co/xnYjZx3FTH
02-18 22:41

RT @7010_uraniwa: (絵)三村かな子ちゃんです。バレンタインのあの絵について思ったことの詰め合わせです。https://t.co/GpJHm9Lc9m https://t.co/6BJCz6C66X
02-18 22:40

RT @DaisakuKimutaku: 千鶴さん描くのすげー大変だったんだぞ https://t.co/GjrPAtoMjc
02-18 22:01

RT @DaisakuKimutaku: そういやそろそろバースデーダーの季節か https://t.co/W3yL32UIDp
02-18 22:01

RT @diorama_770: ちなみにバースデーダーの生みの親はヤス●ツさんなので犯人はあの人です。
02-18 22:00

RT @diorama_770: スターウォーズ全く知らない男3人で深夜になるまで知らないままスターウォーズを語りながら作ったから真面目だよ多分。
02-18 22:00

RT @diorama_770: 【LTH合作告知】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmony告知CM第4弾! (5:43) https://t.co/aCc7ptuwAa #sm28263809 ミリマスの二次創作は真面目なのが多い 僕「なるほど」
02-18 22:00

RT @you2sei: ミリオン四コマ。未来ちゃんが大活躍する漫画だよ。 https://t.co/0Z1ADaSJF4
02-18 22:00

RT @kuroida_00: 鉄血のけものフレンズ https://t.co/Q1r7MrppyE
02-18 21:59

ひでえw
02-18 21:57

RT @tymx3: ハシビロコウっていう鳥は狩りに失敗すると近くにいる鳥に八つ当たりするらしいんだけど、その写真が面白すぎて(笑)もうずっと見てる(笑) https://t.co/uV4oXWAO0o
02-18 21:57

RT @korusee: ようこそジャパリパークへ! https://t.co/ATUkPk9Oy9
02-18 21:56

RT @mukka88: ヒロインXオルタ♥♥ https://t.co/hMVqqe63qf
02-18 21:56

RT @sugunikeSE: ついに出てしまったこう言うのが・・・公共の場でコスプレェ・・・これはフレンズじゃなくてセルリアンだよ!にげて! https://t.co/7V2AScQGh3
02-18 21:55

RT @shoko55mmts: 大王さまと帝王さまの間にお邪魔してしまいました、お二人の銀河オーラと大人の色気‼️ささきいさお大王さま、水木一郎アニキ‼️今年もZ好調‼️ https://t.co/de0JASbcoc
02-18 21:55

RT @kknif: けものフレンズでオタクが動物園に行くの「迷惑になる」→「もともと教育観光施設、むしろ来園者が増える」「動物がビックリする」→「慣れてます」「カメラ振り回すのが異様」→「もともと多い」「臭い」→「動物園だし」「キモい」→「動物見ろよ」全てが丸く収…
02-18 21:54

鋼鉄の戦士~♪
02-18 21:54

RT @makkurokuroino: 一部で人気の「異形頭」って知ってる? 異形頭好きの琴線にバッチリ触れる写真が話題でTL悶絶 - Togetterまとめ https://t.co/62bQK0yQ2K この華麗な流れの中のこたつサターンマスクが最高に違和感でステキ
02-18 21:53

RT @hagaoto7018: 遊戯王の新ルール理解できないやつへの説明くそ笑ったわ https://t.co/GtNpvsqGoE
02-18 21:53

RT @33kitta: #これがもう10年前という事実「School Days」間違いなくアニメ史上の歴史に残る作品ですわ。これ見て女の子の怖さ思い知ったwwこれトラウマだったりwグロ注意です。 https://t.co/8TAX9HWtac
02-18 21:52

RT @quell0083: 俺には分からない。自らへの愛を叫び散って行った、カルタ・イシューと同じ取説を使う、その気持ちが…(真顔) https://t.co/zjZhigRgjc
02-18 21:51

RT @pannacotta101: のりみなをどうぞよろしく https://t.co/O9b7rACjuz
02-18 21:39

RT @pannacotta101: Pちゃん用の搬送画像つくりました https://t.co/4AYU1wSmMi
02-18 21:32

RT @crazybabyRyoco: 「30代は見習いたい!深田恭子が可愛い理由」ってウェブ記事のタイトル見て、前田慶次の「虎は何故強いと思う?もともと強いからよ!」を思い出した
02-18 21:32

RT @misatiru: https://t.co/swH5nywsn7
02-18 21:32

RT @syunsuke1009: ずっと好きだった https://t.co/yO8YxiqKXJ
02-18 21:31

RT @082gi: バレンタインに載せたかったダーセン https://t.co/pcYFzC7AzV
02-18 21:29

RT @CV_type_wo: イ13、イ14……チュウハエ、カサネルト……ト、wikiニ、アッタガ……コウイウコトカ…… https://t.co/GgWf3R18ip
02-18 21:28

RT @mistrail037: お待たせいたしました!!いよいよ2016冬コミ新作通販始まりました!!是非とも宜しくお願いいたします!RAIL WAY 03(Bin1production)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/vco00VsRNIサ…
02-18 21:27

RT @nanba002: 【最終告知】その1明日開催されるWF2017w「アサガタクラブ」7-03-10では戦姫絶唱シンフォギアGXレイア・スユーフ 5000円ミカ・ジャウカーン 5000円を販売させて頂きますお時間のある方是非お立ち寄りください#wf20
02-18 21:27

まだ頑張ってるみたい https://t.co/6bTbyEO3FG
02-18 21:26

自宅近辺は人口密度低いからポケモン出ないしポケストップ少ないから効率はよろしくないな
02-18 21:24

夕方置いてきた https://t.co/z0evIQu4fY
02-18 21:23

RT @dotetinyui: おっぱいの柔らかさ伝わる動画(^∇^)🎵 https://t.co/U32ZfxYd3i
02-18 21:23

RT @tamtamton: ハシビロコウチャンに餌くれたろ。 https://t.co/fgJqT0HKAh
02-18 21:21

@akqqqqq ロイヤリティ払わないでいいならWinWinということでw
02-18 21:21

RT @yukishin10: ハシビロコウさん https://t.co/d6PS03tZDt
02-18 21:20

RT @psychenergy: 褐色 https://t.co/JwLmjhqbHE
02-18 21:19

RT @psychenergy: お腹はそれだけでは成らず、その上の乳と、その下の股と組み合わさってこそ引き立つものだと思う。 https://t.co/gC58JA6Qn0
02-18 21:19

RT @po_mikudayo: ダヨちゃんのおもちゃ完成~(; ・`д・´) https://t.co/wBX8pthtAp
02-18 21:19

RT @18043n777: 【お知らせ】自ろだ(https://t.co/dKB7VYMs8c)アクアうpしました。#カスタムメイド3D2 #CM3D2 https://t.co/7WRSXvHtyL
02-18 21:18

@akqqqqq 開発会社が少しでも儲かればいいなあw
02-18 21:17

RT @penpeneroe: 喜多見柚ちゃんのYにタッチしちゃった絵です https://t.co/fbztSa2Gxh
02-18 21:16

RT @yashi09: オフィシャルブログを更新しました。『僕と母親がなんでこんな仲が良いのかって話』⇒ https://t.co/kyugBTztkZ https://t.co/ORGtwlc9mM
02-18 21:16

RT @penpeneroe: [R-18]土屋亜子ちゃんのパイズリ#パイズリ強化月間 https://t.co/I8VT9JWYKi
02-18 21:16

RT @penpeneroe: 下着姿の相葉夕美ちゃんです https://t.co/pLhEhavphR
02-18 21:15

RT @MinatoFumituki: プロジェクターを持ち込んでの皆で酒飲みつつボンバーマン https://t.co/8VDPK4WGat
02-18 21:15

@akqqqqq よく知らないんですけどあれって現存してる中国の会社の製品なんです?
02-18 21:14

RT @ushihashiru: 難波さん家のたこやき機デレステルーム実装おめでとうだよ~!! https://t.co/kU21vmCwEL
02-18 21:13

RT @nannpla: 音泉祭り超良かった!!各コーナーどれも面白かったしだれらじのOPED聞けたし、まつえりさんとベイのGET OVER素晴らしかった…あとイルミネーションがきれい… https://t.co/cQMzAd07xp
02-18 21:13

RT @tas_k: ワンフェス新作のまとめです。他、オリジナル武器、1/12銃器、ザコメカなどありますので、詳細はブログ、モーメントを見てください〜 5−07−02は無機物☆あんこを宜しくお願いします! #wf2017w https://t.co/BqSNj0RJqW htt…
02-18 21:12

RT @tetsubyoue: きょうの。ディスト最後の竜騎士と化したいおりん。ハイウィンドの血統ほんとすき。 https://t.co/REAjt6AVvp
02-18 21:12

RT @C_AMarie: 艦これのせいで画像検索が汚染されてるみたいな話を思い出してけものフレンズに出てた動物で検索してもけものフレンズ出てこないけどトキはトキが出る https://t.co/nGk68csc3R
02-18 21:12

Gレコのロックパイ役の人かいw
02-18 21:11

RT @skyk_u2: 映画「キングオブエジプト」のDVD/ブルーレイの神対応です。 https://t.co/C3YK8aTYqD
02-18 21:11

RT @bandai_ridertoy: 【発売記念PVを公開】 #仮面ライダーエグゼイド 「DXゲームスコープ」発売を記念して永夢、飛彩、明日那が登場するPVを公開!ここでしか見られないスペシャルな映像だ!今すぐチェック!https://t.co/tb7XdFGFbC#…
02-18 21:10

RT @yakiandnegi: 「発情ファンファンファーレ」デレステのイベントで、発情したポジパの暴走を抑えながらライブを無事に成功させるイベント。というのは「嘘」で、実際は「情熱ファンファンファーレ」というイベントのタイトルの見間違いから浮かんだイラストです。#日野茜…
02-18 21:09

RT @animesijyuku: アイレベル困ったら腰の高さで撮れ‼︎※再アップ・腰の高さ→映画でよくある普通の印象・立ちの目線→ややフカン、大人目線・膝の高さ→ややアオリ、小動物目線つまり腰の高さ以外で撮ると特殊な意味が付加されます。 https://t.co/lm
02-18 21:09

RT @kirinkakeru: 4/23に東京ビックサイトで開催の歌姫庭園12(シンデレラメモリーズ)本日申込完了しました。今回は人妻ままゆ本で折とじ本を予定していますー。 https://t.co/uW2beLoZOb
02-18 21:08

RT @uni_sio: そういえば今回並べたバナー作ってなかった、横に長くなってきたまだ一次締切間に合うからよろしくねhttps://t.co/WqqLFU1eNy https://t.co/wwUK9FSLIo
02-18 21:06

RT @frontierpub: raining in May https://t.co/EY3twsPakt
02-18 21:02

RT @6um: 素振りセイバー https://t.co/0y2YIbjY6Z
02-18 20:58

骨盤の張り出しが良い>RT
02-18 20:57

RT @uodenim: アンツィオ副隊長のアホじゃない方 https://t.co/ijnFxzPpSA
02-18 20:57

RT @tyupimaro: ありがとう喜多見柚 https://t.co/ty0ltK5TxG
02-18 20:57

なんだこれw https://t.co/dVRwfGOSzM
02-18 20:56

RT @metatetsu: "前から飛んできたものを背中を大きくそらして回避する行動"を「マトリックスかよww」とツッコんでも今の若者には伝わりません。それは18年前の映画です https://t.co/NiSH4g6DQU
02-18 20:55

RT @UGEPPA16: まほ姉の色相バランスを変えてみる。 https://t.co/kz9QtgqSYf
02-18 20:54

RT @maynya____: 💛💙❤️💜 #フリルドスクエア https://t.co/RzUYaGIGFD
02-18 20:52

味方の復帰にダメージ判定あるのおかしいだろw
02-18 20:51

ヘルダイバーw いきなり最近のになったなw
02-18 20:45

RT @kinokodake365: TLに流れてきたハシビロコウちゃんの髪をあげたら目がパッチリっていうのイイネ!って言ってたら、K-U.Eさんに描けよと言われたので描きました。僕は彼に逆らえない、弱みを握られている。助けて、ハシビロコウちゃん...んっ......好き…
02-18 20:45

RT @OniOn_Taro: 佐藤心×スカジャンの絵を描きました。 https://t.co/HPXvfr3QbX
02-18 20:43

数年ぶりの悠木さんの「死ね~~~!!」が聞けたw
02-18 20:43

「対戦タントアール サシっす」?そんなのあったのか
02-18 20:40

タントアールだw
02-18 20:40

今日はなにかな https://t.co/iEXTvGJbZe
02-18 20:39

@rinki_0 ググったらファミコンでしたねw
02-18 20:39

中村怒りのリセットwww
02-18 20:39

ミラクルロピットってなんのハードのゲームだ
02-18 20:36

おっとエンカウント始まってる
02-18 20:36

RT @X12piro: P.M.ZERO 」 WF8-23-13結局いつものぎりぎりだよ!霞ちゃんです。僕が生きてたら販売してます。#WF2017w #艦これ https://t.co/6nEYezzuHT
02-18 20:09

RT @TIGERandBUNNY: NHK「アニソンベスト100」の「TIGER & BUNNY」楽曲は3位「オリオンをなぞる」45位「harmonized finale」180位「リニアブルーを聴きながら 」199位「星のすみか」275位「ネメシス」という結果で…
02-18 20:06

RT @mugihata: ポジティブパッション!ファンファンファン!! https://t.co/cv5IZucgCA
02-18 20:06

RT @tybys50_50: ポジパイベ 藍子ちゃんめっちゃかわいい https://t.co/3yey2AUM9G
02-18 20:06

RT @pjaniishimo: ハシビロコウさんみたいなコが、服の下にそんなビキニを着てたなんて僕は・・・僕は・・・ッ https://t.co/l8JmDVLUtu
02-18 20:04

RT @U_S_O: 全てを受け入れてくれるサーバルちゃんは女神かわいい https://t.co/qQN63xXlbe
02-18 20:04

ジンバブエドルかな
02-18 20:03

RT @nesonesokankak4: こんなん草生える https://t.co/kNBTe7ww4a
02-18 20:03

RT @nikowarih: 高垣楓さんが出る4コマです https://t.co/8THhCgLnR3
02-18 20:02

RT @infinote: 高ガッキー描いた #高垣楓 https://t.co/xqyRvuVpZR
02-18 20:01

6話でかばんちゃん、ブリムの穴から覗いてたね https://t.co/RuHPv7yBT5
02-18 20:01

RT @infinote: けものフレちゃん https://t.co/G8SPDyPWjL
02-18 19:57

RT @sis_mfmf: 地面にぺたーん。手がたまらんね。#サーバル #羽村市動物公園 #けものフレンズ #サーバルちゃん https://t.co/t9CgCzuv2P
02-18 19:56

RT @nukotigura: 悟りました。斧0でフィニッシュです…。 https://t.co/pa8s7D2AsF
02-18 19:56

RT @TIGERandBUNNY: 「オリオンをなぞる」3位!ありがとう!そしてありがとう!! #tigerbunnyカウントダウンLIVE アニソンベスト100!ニッポンアニメ100|NHK BSプレミアム 2月18日(土)午後6時30分放送。 https://t.co/
02-18 19:55

のそのそ立ち上がるオタク達 https://t.co/vzGLDo6veL
02-18 19:54

RT @bitibitixxxx: https://t.co/Hg8kaOqjNX
02-18 19:53

RT @sow_LIBRA11: 後半でトキさんの歌声がサーバルちゃんの「聞くに堪えない」わけでもないレベルになったのは、かばんちゃんが歌う姿を見て学習し、フレンズ(人間態)の音域で歌えるようになったからと思われる。 https://t.co/heetmgxqSZ
02-18 19:53

RT @sow_LIBRA11: 「けものフレンズ」三話で、トキさんの歌声にかばんちゃんは平然とし、サーバルちゃんがうろたえていたのは、人間は20~2000ヘルツに対して、ネコ科は65000ヘルツまで聞ける、可聴域の違いを表していたわけなんだよね。 https://t.co/E
02-18 19:53

ラブライブがまくったか https://t.co/qmOirTAiXF
02-18 19:53

3位だと!?
02-18 19:52

あ、TOP3発表までやるんだ、よかった
02-18 19:52

RT @bkub_comic: https://t.co/KTaJOHCr0c https://t.co/sR9dyC7soB
02-18 19:51

RT @wwwwwwww8: ワンフェス修羅場のみんな〜モンスターや翼の生える飲み物に頼ってない?アレ後からガツンとくるよ。コッチの方が多分体に負荷少なくパワー引き出せるよー(個人差アリの経験談)アミノ酸とクエン酸はいいぞ✨作業前と寝る前に半分づつとか摂取して…
02-18 19:51

トップ3は龍の歯医者の後に8時45分から15分だけ時間をとって放送するというクソ編成のせいで東京エンカウントとかぶって見られないよ
02-18 19:50

集団票やろなあ。となると1位はオリオンをなぞるでほぼ確定か
02-18 19:49

RT @kujouitiso: 金田一の主題歌とか全く覚えてないのだがどこで投票してたのじゃろうか
02-18 19:49

RT @kazuharukina: ポニテの良さに気づいた瞬間 #和遥キナ毎日JK企画 https://t.co/SOgp9eSMxT
02-18 19:49

RT @tsugamin_1011: #科学を賭博にするとやさぐれる賭博戦隊ダイナマン https://t.co/3lhlNtNI1g
02-18 19:47

@na_kajou 植松伸夫さんかよw
02-18 19:47

金田一マジか https://t.co/Rc9CyQrkqx
02-18 19:43

ユリアはAV出ないから
02-18 19:42

RT @scarletshow: 女性声優がAVに出てただの、結婚してただので、ファンやめますだのなんだのってもう少しラオウ様を見習えよ https://t.co/3pQ4TXZRVw
02-18 19:42

RT @sensiya_sensya: 朝の駅でよく見かける巨乳の子が気になっているが、目が合うと気まずくなってしまうお話 https://t.co/itWRO19NHF
02-18 19:41

RT @kokeshimart: saturdayニンジャスレイヤー “アベ一休”Tシャツ アナザーカラー|コケシマート https://t.co/XoOIpVliPN#njslyr https://t.co/CY2YEyWqgg
02-18 19:40

RT @Rito_A: 木曾と卯月と多摩#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170217 https://t.co/xQW9x0Ivqg
02-18 19:40

サーバル以外だとトキとハシビロコウ人気だなあ
02-18 19:39

RT @Renatus1943: rkgk https://t.co/VeCAHyeXqx
02-18 19:39

RT @Toshi_Ikebukuro: 市川紗椰が『ワイドナショー』でMCから「市川さんはアニメ好きだそうですがお気に入りの作品は?」とか聞かれて「そうですね、今期だと……」と口走った瞬間、松本人志ら一般人は「こんき? こんきって何!?」ってザワついてたからな。おまえらも気を…
02-18 19:38

@na_kajou 上松範康? あげまつやでw
02-18 19:37

20位~11位 https://t.co/YbgDVTjGj7
02-18 19:36

RT @amaaaaaaa_: https://t.co/FhZClmv73G
02-18 19:35

RT @kaiwaresan: サーバル莉嘉ちゃんrkgk。似合いそうだなって思ったら似合いすぎた…w https://t.co/UuzDdxLLAT
02-18 19:34

ガンダムウォーの流れまんまだなw
02-18 19:34

RT @AmberFeb201: 遊戯王のルール改正について友人に解説してもらったんですが大変いたたまれなくなった https://t.co/ziXtm5RFlV
02-18 19:34

RT @kiraki217_jpn: 久しぶりに雪音クリスちゃん!! https://t.co/mnFzuTGraE
02-18 19:33

RT @kawakamimasaki_: 息抜き(´(ェ)`) 佐天さんよ、なんという爆乳、巨尻・・・(´(ェ)`)川上の魔の手に堕ちてしまったのだなヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/5hozISyM43
02-18 19:33

なるほど https://t.co/tJvMiRCGap
02-18 19:32

RT @ATX_PR: この後2/18(土)20:30から 「東京エンカウント弐」第48章(ゲスト:悠木碧さん 竹達彩奈さん) 放送開始です!  #at_x
02-18 19:30

RT @Bilbo_1: うわー。ヘラジカちゃん、むっちゃパワーファイターやん……https://t.co/X5Z80Gxf1L https://t.co/6KtECrUtvg
02-18 19:28

RT @biki203: ロシア人監督が撮った北朝鮮のドキュメンタリー映画がすごい。監督「北朝鮮当局の指示に従って撮ります」北「それならOK。台本から演出までこちらで用意します」監督(カメラ止めてるふりして全部撮ったろ)撮影現場から見える嘘の数々が世界に公開される。…
02-18 19:28

RT @shui5656: けものフレンズに出てくるハシビロコウちゃん描いた「へー!わらったりするんだー!しらなかったー!わーい!!」 https://t.co/jRAVadfx7o
02-18 19:26

RT @apara111: 北上さんは厳しい。二回目から既にネタが酷いので申し訳ないです https://t.co/1fBWwhgCCL
02-18 19:25

RT @kawauso_sakura: この時期はその天使のようなかわいい動きから悪魔のような静電気帯電タックルしてくるのやめてくれ https://t.co/u47W7AOfkR
02-18 19:25

ド定番とごく最近のアニメが入り乱れるリアルなランキングだw https://t.co/SIp3fvFclV
02-18 19:24

沙耶の唄 沙耶 1/7 完成品フィギュア #amiami https://t.co/c09zY0v2Di
02-18 19:23

RT @kinosr: ありすぐらいの年齢になった仁奈ちゃんか…どうなってるんだろ、パッションのまんまならいいんだけど、ありすみたいに我慢しすぎて口数少なくなってたりとか嫌だなあ。
02-18 19:22

RT @kinosr: in factのMV、仁奈ちゃんをセンターにしたら耐えられなかった。 https://t.co/jEwPjcLkxW
02-18 19:22

RT @kou_WisyWig: チノちゃん完成しました!1/7 ¥13000 wf2017wにて販売予定です。よろしくお願いいたします。 #wf2017w #gochiusa https://t.co/Z9cnQ9hUoj https://t.co/hejZOQJby9
02-18 19:20

RT @cellphiena: https://t.co/RLFBeEPdZt
02-18 19:20

RT @pereperekun: 雫ちゃんがジムリーダだったら、筆おろしされてしまう・・・ https://t.co/jPxFSNtlke
02-18 19:19

わんぱくでもいいたくましく育ってほしい
02-18 19:17

RT @daioki: 残酷な天使のように少年よ なんかになれ
02-18 19:17

濃くなってきた https://t.co/w07vG5CrQV
02-18 19:17

RT @numagasa: ここ最近マジで海外アニメ『RWBY』にハマってしまってヤバイので、周囲の人を一緒に引きずり込むための紹介イラストを描きました。布教などにご活用ください。「そもそもRWBYって何?」「RWBYの4つの魅力」「いまRWBYにハマるべき4つの理由」の3本立…
02-18 19:15

RT @shinya_kane: 次週もかばんとジャパリパークへ付き合ってもらう https://t.co/zp42iULWWx
02-18 19:14

RT @shinya_kane: 「かばんちゃんとは何者だ、答えろ!」「かばんちゃんは・・・異能、生存体・・・」 https://t.co/jfxSDOSPNY
02-18 19:14

RT @kanriinu: 何気なく腋を上げたら横にいたリュウがコロリしたので驚くリムプーさンを描いただけであり(へんないやらしい気持ちは)ないです。 https://t.co/PhSJrWxdPm
02-18 19:12

RT @hizake: ハシビロコウさん https://t.co/8kWyuVbvad
02-18 19:12

RT @ramdayo1122: 目つき悪くて凄く好み https://t.co/wzk2FsdJju
02-18 19:12

RT @YamadaxTakahiro: HG レギンレイズジュリア、パッケージイラスト原画を担当させていただきました(^人^) https://t.co/p4leg9Ot0q
02-18 19:12

違和感がない
02-18 19:11

RT @Dond518_845: メ「この呪文をかけられた者は『わーすっごーい』と相手のことを褒めることしか出来なくなる。相手は隙だらけとなり、更に褒められたことで我々は調子に乗って攻撃力が増すのだ」ヨ「なんと恐ろしい…‼」メ「……私はこの呪文を、そう…"フレンズ"と名付け…
02-18 19:11

RT @khpnVG: ハシビロコウさんのパッチリおめめとかばんちゃんの知恵 https://t.co/2EIIKBk3k9
02-18 19:11

RT @hane_azl: けものフレンズのハシビロコウちゃんはつまりこういうこと…? #けものフレンズ  もうすでに誰かやってそうなネタ https://t.co/ZImqUoTh5x
02-18 19:11

うわ、きただにひろし本人のウィーアーだ。
02-18 19:09

RT @mn38ka: 子供が無垢さを喪失して大人になることをもって成長するっていう論理はあると思いますけど、100円を失って20円を得ることを利益が出たとは言わないし、少女がレイプされる凌辱エロ漫画を「これで少女は世界の不条理を知って大人になるからこれは成長譚」って言うくらい…
02-18 19:07

RT @HinotoSuzuki: 自分で作ったたこ焼き6個をしれっと平らげたところを人に見られた鷺沢さんを描きました(kiroku526 さんのたこ焼き器動画が元ネタ)https://t.co/WNjDk5yM6o https://t.co/ZbxnFTav57
02-18 19:06

もうKOFは中国向けに作って日本に逆輸入したらいいんじゃないの
02-18 19:05

RT @itsuki436: KOF14大会視聴者 日本2000人  アメリカ8000人  中国16万人
02-18 19:04

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ落書き】デレステで新登場したSSR喜多見柚めちゃカワイイてへぺろカワイイお尻エロい好き https://t.co/9BuHIx8H2F
02-18 19:04

RT @soubi_PH: おいロミオ。ジュリエットちゃんグラン君に寝取られとるぞ。 https://t.co/Rjv9FVP2Q9
02-18 19:01

おねシン57位か https://t.co/SK5rYJulU1
02-18 19:00

RT @88_nagato: 魔法戦士リウイだって魔法よりもパワーファイトが好きだったから大丈夫だ
02-18 18:58

RT @88_nagato: 私が現世に甦ったのは三年前なんだ。だから私は三歳だと思う
02-18 18:57

RT @88_nagato: 私の監修のもと、魔力と素手、どちらも強い魔法少女になるのはどうだ?……いや!むしろこの私を魔法少女にするというのはどうだろう?じ、実はずっと憧れていて……!
02-18 18:57

RT @kuniedahanamaru: TLが荒れている時にどうぞ https://t.co/HXbc5UcgMv
02-18 18:57

RT @mogahonu: 天津風が実装した時の過去絵見返してみたら思いの外可愛かった #艦これ #天津風 #島風 #雪風 https://t.co/ho4R5nRumv
02-18 18:55

RT @Reiren007: 【速報】ベスト・アニソン10081位〜90位が発表‼︎83位には私の中での神曲の1つCLANNAD〜AFTER STORY〜の「時を刻む唄」がランクインしています💕 https://t.co/dMbvZdTyGA
02-18 18:54

うわーすげえ
02-18 18:54

RT @jilfelde: 明日のWF2017Wで展示・販売予定のダエッタの塗装見本が完成しました!未塗装未組立のレジンキットを18000円で20個販売します。4-11-14、ディーラーShadowBoxでお待ちしてます #wf2017w #グラブル https://t.c
02-18 18:53

RT @erisize: ワターシワートーキー https://t.co/x3NjjpZVNY
02-18 18:53

RT @itukayomu: ためになるよね https://t.co/hRkbo5koMM
02-18 18:51

RT @SPA_JCS: 丸山紗希ちゃんとハシビロコウさん描いたよ。いつまでもじ~~~~~~っとしている二人。 https://t.co/3dQS73oOiz
02-18 18:50

マジで
02-18 18:49

RT @megaheartp: ちなみにアイマスも真が「星間飛行」律子が「空色デイズ」をカバーしてるのよ
02-18 18:49

RT @gizmo_neko: お腹出してるのに撫でてもらえないと気付いた時は、こちらへ近付いてくるところからやり直すらしい。 https://t.co/DfETx4Tean
02-18 18:49

RT @ikarimanatu: グラブルってPが変わってから クラスⅣとか十天とか、誰を何人とってるとか放送とかで言わなくなったな
02-18 18:49

RT @oisi10: ふぁんふぁんのふぁん!ちゃんみお~! https://t.co/yD2npP2zgd
02-18 18:46

ゲキテイ64位は健闘でしょ https://t.co/xEA9XerhzI
02-18 18:46

iRisが「たーのしー!」って言ったw
02-18 18:44

RT @AUTOMATONJapan: 【Indie Pick】ファンタジー世界の酒場を運営する『Tavern Keeper』など今週紹介した開発中のインディーゲームをまとめる「Weekly Indie Pick」https://t.co/tD9LL5n98c https:/…
02-18 18:43

RT @HuffPostJapan: 【New】 #毒グモ が #ヘビ を一刺しで仕留めた瞬間(動画)https://t.co/kF2GGMkllLクモがヘビに勝てるわけがないって? 果たして、そうだろうか。
02-18 18:43

RT @kiri_nakazato: 「μ'sはアイドル声優の先駆け」という表記に火の手が上がる中「広義でも飯島真理」「林原めぐみ」「アイドル防衛隊ハミングバード」「スラップスティックに決まってるだろ」などが乱れ飛ぶ中年TLの頼もしさよ。前やったアイドル声優の歴史座談会ではこの…
02-18 18:42

RT @bigburn: 山本一郎氏の批判をしてる津田大介氏がネットランナーに板を荒らされた住人に過去を蒸し返されてるの、武家の人が仇討ちのため何十年も付け狙ってるみたいだよな。評価はすぐに消えるが恨みって永遠に残るという
02-18 18:41

チャリティにご協力ください
02-18 18:41

RT @gaja_enwa810: 遊戯王カードの廃棄を考えている方へ https://t.co/QbVjbyX7Fo
02-18 18:40

RT @First_Lottery: 「お婆ちゃんの瞳は何故そんなに大きいの?」「 貴方を見つめるためだよ」「耳は何故そんなに大きいの?」「 貴方と聞くためだよ」「お口は?」「貴方を感じるためさ」「 手足は?」「触れて近づくためさ」「心は?」「 私であるためだ…
02-18 18:39

RT @kaz8_akita: 【悲報】オーム、除雪で一刀両断【無残】 https://t.co/E6Yjbd5vEg
02-18 18:38

アニソンベスト100始まったで
02-18 18:37

#好きなゲームのキャッチコピー When Society Falls We Rise(Tom Clancy's: The Division)War... war never changes(Falloutシリーズ) https://t.co/L5vLozMg0i
02-18 18:36

#好きなゲームのキャッチコピー忘れられない冒険になる。(グランディア)それはきっと、いつか『想い出』になる物語(ワイルドアームズアドヴァンスドサード) https://t.co/7aRSnm32ee
02-18 18:31

RT @love_earth_77: 【ガンダムウォー破滅の足跡】①最終弾が売り切れ続出するほど盛況②突如ネグザが発表され、過去カードが全部ゴミになる。③トレカショップが買い取りを一時中止④公式がGWを続けるかアンケートを取る。9割が引退に投票⑤それでもネグザへ移行し…
02-18 18:11

RT @gyuunyuukeepaa: ジャパリコイン見つけた時のツチノコ好き #けものフレンズ https://t.co/NuZWJFi846
02-18 18:11

RT @Bacius9: ダクネスさん https://t.co/wGjtbja738
02-18 18:10

RT @1984meister208: ブログを更新したゾ^~今回はワンフェス2016夏で買った、艦これの千歳さんのガレキの紹介~元は無可動だったが丁度良いサイズだったので、ジョイント仕込んで動くやうにしてみました。https://t.co/5PE97ili75 http…
02-18 18:09

RT @konarofu: ぞわぞわする https://t.co/pLjE65e2sQ
02-18 16:49

6話でカメレオンが撒いたマキビシはマキビシじゃなくて語源のヒシの実だったね https://t.co/r2sOfI64iB
02-18 16:49

RT @Wakatsuki_081: 「けものフレンズ」6話で一番笑ったシーンを描きました。 #けものフレンズ https://t.co/3KUB2jcjFJ
02-18 16:46

RT @mgrmgrmgr: ジムリーダーのシズク「かわいくて つよーい ノーマルタイプの魅力」 https://t.co/VHtKcIi2xc
02-18 16:46

今回はワタミ回か
02-18 16:46

RT @akqqqqq: AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP7「無理というのはウソつきの言葉」 https://t.co/mzxTBDMiph #so30646473 #ニコニコ動画
02-18 16:46

RT @nyororiso: 文明の影響を受けていくサーバルちゃんを描きました! https://t.co/SRQlC19SLF
02-18 16:45

RT @myuutasu: 閲覧注意 #何度も見るタイプの悪夢 https://t.co/2LWRwuO58U
02-18 16:45

RT @kachiyori403: 「凛ちゃんと、未央ちゃんと一緒に!」 https://t.co/FT8NBVn8o4
02-18 16:44

RT @momoge911: じーーー~… https://t.co/OopKTLPy2F
02-18 16:42

RT @locotannn2: 我が夫は幸いどんなものでも美味しい美味しいってたくさん食べてくれるから有難い。どんなに手抜きでも、わたしが疲れてお弁当買ってきたとしても「ありがとう。いただきます。」って言って美味しそうに食べる。なんせ一人にしておくと食パンにみかん乗せて食べる…
02-18 16:41

RT @frog_wf: @neko_yama 失礼します。あぁ^~良さ... https://t.co/rSwWnbrT59
02-18 16:21

RT @barzam154__: ベア・グリルスが前触れなく大はしゃぎでアリゲーターの子供捕まえたから食べるのかとビビった https://t.co/A1F4M7vJLI
02-18 16:21

RT @apamutama883: 水着西住姉妹また作ったよ。まだリタッチ終わってないけど。1/7で¥12,000です。単品飾り用の手を繋いで無いパーツも付いてます。#wf2017w #ガルパン https://t.co/qNbNG22IRT
02-18 16:20

RT @livedoornews: 【これはすごい】米マクドナルドがシェイク専用の「J型」ストローを開発https://t.co/KMdGyN2UTo口の中でうまく混ざるストローを企画・開発したところJ型に。現在はわずか2000本で、米国の一部店舗で無料提供されるようだ。…
02-18 16:19

RT @anime_eupho_bot: https://t.co/Db868F0S6Y
02-18 16:15

RT @sinasuzu: 掃除機から逃げるナギとはな https://t.co/cczaMipOAZ
02-18 16:09

RT @yutakadeath: スイレンちゃん無防備誘惑交尾落書き。 https://t.co/4dOrsXJISn
02-18 16:09

RT @umamillex: ネットビジネスを意識高く撃退した因みに言ってる意味は自分で分かってない https://t.co/hvIkMZ7WWp
02-18 16:09

RT @nakakuma68: ウサミン星人の貴重な求愛行動のシーン https://t.co/GkMmjNiTCB
02-18 16:08

RT @G1_BARI: 宇宙の騎士テッカマンブレードの放送日だそうでOPアニメのオファーを頂いた瞬間、嬉しさと同時に、デトネイター・オーガンの監督の僕がやって良いんだろうか?とちょっと悩んだっけ#今日は何の日 https://t.co/hTdayWuydC
02-18 16:08

RT @deeper50: お風呂でネタ出しが1番捗るので半身浴中にプロットを整理し始めたんですが、この間買った耐水ノートが大活躍。濡れてもヨレないしちゃんと書ける。なんなら水中でも書ける。触ると少し擦れちゃうけどメモ程度なら全然大丈夫。消しゴムも使用可。お陰であっという間に2…
02-18 16:07

RT @yakilori: 佐々木千枝・・・!お前何大魔王クッパみたいな首輪つけて悪堕ちしてる・・・!悪い子はお仕置き部屋に送るぞ!!だが情けとして一人だけ適当な理由で戦いに身を投じた忍者モドキを味方としてつけておいた・・・せいぜい足掻くがいいククク・・・ https://t.…
02-18 16:02

RT @nekotaro21: けもフレで百合はなんだかすごく罪深い気がしてたんだけどビーバーちゃんとプレーリーちゃんが夫婦すぎてもうダメ https://t.co/Q9JAFTTOan
02-18 16:01

RT @parags112: トキちゃんのおみ脚 https://t.co/EOZQlgzxZj
02-18 16:01

メアリーをオチにするなw
02-18 16:01

RT @yakilori: 有益な情報は共有していくべき https://t.co/sYbxjDzLqM
02-18 16:00

RT @tsunamushi: けものフレンズのライオンさんかっこいいね!ぼくも大好きだ! https://t.co/W3iUBLVrs3
02-18 16:00

RT @unagi88: 見ないフレンズ言わないフレンズ聞かないフレンズヘルサレムズロット土産ならぬワンフェス土産におひとつどうぞ!【新作】ヘルサレムズロットの三猿価格:3500円販売個数:30#wf2017w #血界戦線 https://t.co/BfmPe
02-18 15:59

出品名がそうなってたw
02-18 15:54

等身大? 全身の間違いでは
02-18 15:54

RT @figsoku: 【ヤフオク】フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ★等身大Ver.現在4万円https://t.co/nzt3HKgC10 https://t.co/BDCAv9GhGS
02-18 15:53

RT @Elverojaguar: ❤️😺😻🎈😽❤️😸❤️😺🎈🐾🐾🐾🐾 https://t.co/OoDmJ78xpx
02-18 15:52

RT @nharuhito: ケツ圧測定 https://t.co/bheizmuRn4
02-18 15:51

RT @nharuhito: Hルカ https://t.co/fEF2sgo8XS
02-18 15:51

RT @Kaz_F14: 愛犬ジャム君。走る気満々!#ヤマワン #YAMAHAが美しい #XSR900 https://t.co/rNZ1WGpFuM
02-18 15:49

RT @IIMA_Hiroaki: 現行の各種小型国語辞典の特色、長所・短所を、よくぞというほど深く考察した文章です。思わず唸り、関係者としてうめき、2か所で笑いました。https://t.co/pOAAGXShfZ
02-18 15:48

RT @hi_da_ka_ya: 選択肢が多い時代こそ、自分の勘だけでなく他人の歴史やセンスを参照することが実は重要になるはず。趣味に限った話ではなく、一流予備校の人気講師の授業なんて、受けたことないけどその人が編集した知の集積を浴びる行為に等しいですよね。
02-18 15:48

RT @yuuki999: 艦これ漫画『レーベ着任』とんでもない天然がやってきた https://t.co/5bvV3KOmQk
02-18 15:46

RT @yuuki999: ウチに来るはずだったレーベ君は入院して来てませんでしたwウチのレーベ君(予定)はウチの登場人物の中でも3本の指に入るほどヤバイです https://t.co/p44nxGigf5
02-18 15:46

RT @FujiyaMa3or9: 2/19ワンフェス〈お品書1〉【新作】・Z1レーベ 水着mode 14,000円・Z3マックス 水着mode 14,000円・児気反応深海忌雷 2,000円※Z1orZ3と忌雷をセットで購入すると合計額より1,000円引きします#…
02-18 15:45

へえええええ
02-18 15:45

RT @Raichi_sg: 先生「この桜の匂いが怖いって反応はこのオスの子どもでも、電気ショックをやってなくても見られる。孫の世代でも確認されてる。」「だから○○ちゃんのお父さんも高いところで怖いことがあったのかもしれないよ。」へえええ!ここ4年くらいの最新の研究だそう…
02-18 15:44

RT @Raichi_sg: 子ども「どうして高いところは怖いのですか?」先生「ネズミに桜の匂いを嗅がせるのと同時に足に電気ショックを与えます。それを繰り返すと、電気ショックをやらなくても桜の匂いを嗅いだだけでビクッとするようになる。」このあと驚愕の続きが。 #夏休み…
02-18 15:44

しょうもねぇ…。
02-18 15:44

RT @okaguchik: アグー(豚)の像のキンタマが丸見え 女性市議がクレーム結局,樹木で見えにくくしたが,女性市議は,まだ納得しておらず,「私が赤ふんどしをはかせる」などと強気の姿勢https://t.co/5hlcZdf4QXこれが豚の自然の姿なんだけど…
02-18 15:44

あ、龍の歯医者前編今日だったな
02-18 15:43

RT @BELCORNO: ラテアート【三日月・オーガス】@機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ本日、河西健吾さんがお誕生日で、ご担当役で一杯。Happy Birthday!#河西健吾生誕祭 #河西健吾生誕祭2017 @Kengokawanishi https://t…
02-18 15:41

RT @nikowarih: けものフレンズのガチ考察をLINEで亜子に送って引かれるいずみん
02-18 15:41

RT @U_s0: 無自覚でこんなんやって怖いときある https://t.co/i8D5ZlYG3N
02-18 15:40

RT @zekitter: 学生さんの「なんで平日に就活や内定式させるんだ」みたいなツイートを見かけますが、土日に面接とかしてくれる企業に就職すると平気で土日出勤させられる可能性があるということを理解しておいてほしいというのが僕の望みです。
02-18 15:39

RT @mi_suikyou: ニコ動以外で初心者でもボカロ作品を発表できる場って今後できていかないのかな。これまで音楽にも動画作成にも縁はなかったけど一念発起してマスターになった、けど調声もオケつくりも動画作成も全部やれなきゃ世に出すことさえできない動画サイトしか選択肢がない…
02-18 15:39

RT @TokyoZooNet_PR: この #けもフレ 的流れなら言える…ウェブサイト「東京ズーネット」は、都立動物園・水族園4園(上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園)の公式ウェブサイト名です。運営は公益財団法人東京動物園協会。春一番の翌日、曇った空を…
02-18 15:38

RT @TokyoZooNet_PR: そのようにして最初に言葉ありき。「すごーい」と。でも、人はそこで止まることができない。言葉をもって知恵を得て、世界を操作するようになった。名づけるだけでなく、生き物の運命さえ左右するようになった。人はもう言葉から逃れられない。でも、フレン…
02-18 15:38

RT @OjohmbonX: けものフレンズ第6話で、ヘラジカを紹介してた夢見ヶ崎動物公園だけど、国内最後の2頭だった姉妹はもう死んじゃってて、紹介してた「うだおにいさん」は、高卒で着任以来43年間勤めてる61歳の超ベテラン飼育員・宇田司さんで、姉妹を生まれたときから亡くなるま…
02-18 15:37

RT @yanase_t: フレームアームズ・ガール バーゼラルドLIMITED COLOR HJ EDITIONのサンプルを頂きました。本の表紙は描き下ろしだったりで超豪華です!発売日を楽しみにしていただ… https://t.co/n5YoVsMjxS https://t…
02-18 15:36

RT @tukigi246: ややこしい説明で大変もう仕分けございませんが…「味噌汁をこぼしてサーバーダウン」のデマが流れた過去を持つ らいんさんが「メイプルストーリーの作業員がお弁当をこぼしてサーバー閉鎖」という情報を確認しているところ描きました。元ネタ:https:/…
02-18 15:35

RT @takaflo: 中学生くらいの男の子2人がタバコ屋の前にある公衆電話に10円玉入れながら「俺コレの使い方知らねぇんだけど」「俺だって知らねーよ。何年生まれだと思ってんだよ」って会話をしててめっちゃ近未来SF感あるセリフを聞いてしまった・・・!とテンション上がってる。
02-18 15:35

ねーよカス
02-18 15:35

RT @yumo1945: あるわけねーだろ https://t.co/5r7ZzFYf2k
02-18 15:35

RT @fakkuma: https://t.co/uUsn9JkvH4
02-18 15:35

RT @_smiyao: https://t.co/FiHPX5u8iK
02-18 15:34

RT @_smiyao: > ローリング☆ガールズのちーちゃんのお口エッチ絵 https://t.co/4fkafzU1D9 #odaibakoお題だから仕方ないんです https://t.co/8374kbxSRi
02-18 15:34

RT @CAPTAIN_X_RAY: ザ・コンサルタントの抽選でパズルが当たったんだけど、冒頭の幼いクリスチャン・ウルフがやってのけた白いパズルは裏返してただけで実際はモハメド・アリのパズルだったんだけど、ガチで純白地獄のパズル届いてめっちゃ笑ってる https://t.co/
02-18 15:34

あとは雫のためだけのバストLLをだな…実際実装したら雫以外にも適用できそうだし
02-18 15:33

RT @tachi_oekaki: デレステ制作の情熱すげぇ〜😭 https://t.co/DnidcOUtNt
02-18 15:27

RT @garo004giru: 小さい時は一緒に遊んだトンネルも今では入れないぐらい大きくなってしまって、出てくる兄ちゃんをホイホイする遊びを考案したらしい。 https://t.co/Ma6GeV34c6
02-18 15:25

RT @WB_BD10th: 『ウィッチブレイド』Anniversary Blu-ray発売までいよいよあと約2ヶ月!今週金曜日に追加情報をお届けする予定です!皆さま楽しみにしていてくださいね☆【2017年4月26日発売!】 https://t.co/tyxVfYVOEG
02-18 15:23

やっぱチワワの顔嫌いだわ…犬の顔じゃないよ
02-18 15:23

RT @joker_budou: 頭がおかしくなっちゃう… https://t.co/Qpq6mt76CA
02-18 15:23

これすき>RT
02-18 15:22

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/dwhr5gOphl
02-18 15:22

RT @image_jpeg: なんか「苺ミルク」っていう名前だけ見て頼んだら馬鹿な子どもが考えたみたいなやつ来ちゃった・・・ https://t.co/rZvEu2gOR2
02-18 15:22

百鬼さんが異世界に行ったら三つ編み眼鏡の聖騎士にセクハラしまくり捕まります。#あなたの異世界行きが決まった件https://t.co/pqVt8KLLC3ウェッヒッヒwwww
02-18 15:21

RT @slugbox: Hex Hex Hex https://t.co/FGYG0QnCMI
02-18 15:21

RT @gonzo_anime: ゴンゾ夏画像シリーズ、今回は「ウィッチブレイド」から天羽雅音です。近所の居酒屋さんの壁に貼られていても、まったく違和感のない(むしろ似合う)デザインですね!夏の海でのビールは、どうしてあそこまでおいしいのでしょうか・・・ https://t.…
02-18 15:20

サバを守れ
02-18 15:20

RT @meiz_sandwich: 元々マグロよりイワシとか味みたいな安い魚やイカの方が好きなのでそっちを沢山作って欲しい。クロマグロ、食べずに守れ 天然・幼魚売らない店も:朝日新聞デジタル https://t.co/9Qvj2R4dZi
02-18 15:20

オーロックスとオリックスに止められた時、BOSSがうろたえてたけど、それまでBOSSにはフレンズの声が届いてないんだと思ってたけど普通に無視してたんだねw
02-18 15:19

RT @naga_U_: ライオンさん〜 ボリューミーな髪の毛(たてがみ)すき https://t.co/cTbqLVpe8d
02-18 15:18

RT @capriccyo: みんな彩雲は持ったな!!急速潜行ォ!! https://t.co/RIUv560tlq
02-18 15:18

携帯の充電終わったらポケモン探しに行くか
02-18 15:17

RT @yakanifu: クッソ疲れて夜勤明けにコンビニでオレンジジュースとメロンパン買った時の話クッソ疲れた店員「温めますか?」クッソ疲れた僕「お願いします」クッソ疲れた店員「年齢確認出来る身分証をお持ちでしょうか」クッソ疲れた僕「はい(保険証を出す)」
02-18 15:17

RT @Halli_4: 僕の放送で毎回連投される「ガレンとラップバトルまだ?」がどのくらい意味不明なコメントかというと、二ヶ月くらい前に過疎顔出し喧嘩凸待ち配信で「おい、ガレンとラップバトルまだ?」とコメントしたら約10秒の硬直の後「ガ、ガレンって何…?」と放送主が本気で困っ…
02-18 15:16

RT @nandakanda16: ジャパリパークの掟は『自分の力で生きること』#けものフレンズ https://t.co/pulGEYlfAT
02-18 15:15

RT @it0dm: 絵です https://t.co/TvfrZ43R1y
02-18 15:13

RT @kissyouji_kaito: いまから三十五年前、タカラ入社二年目で、念願のミクロマンの開発班に配属された私は、「これ読んでおいてね♪」と先輩から一冊の本を渡されました。それは佐藤さとる先生の『だれも知らない小さな国』でした…小さな存在が身近にいるとい…
02-18 15:13

RT @nandakanda16: けものフレンズ6話(ネタバレ注意)🚌🎒🐯💥🐏🐃🦁🏐🐯🎒🦌🐿🦏🦎🐀 🏐🎒🐯 🐦💬🦏🐿🛡💥🐏🐃🏯🔍🦎🦎🦌🎒💨💥🐻🐀🐯⛑🐦💥🐏💦🐃💦🦁⚔️🦌 🎒⁉️🦁🤝🦌 ⚽️🐿🦏🦎🐀🐏🐃🐻🐯🎒🐦💬👧🏻❓🐻🦊 🐱 🐍💢#けもの…
02-18 14:45

RT @shigoromu75: レッスン中…? https://t.co/CZo4ITUJbl
02-18 14:44

RT @syego: 電解コンデンサと女子高生を描きました。 #pixiv #illust https://t.co/G9lk7cZNyj https://t.co/j4xtBqYzp9
02-18 14:44

RT @GRIZZRYPANDA: 明日はフィギュアのお祭りワンフェス!セイバーとセイバー。 青と赤。女の子がお着替えしながらキャキャうふふと何事かをおしゃべりしてるとこかわいいですよね♪(o´ω人) #wf2017w #FateGO #Fate https://t.co
02-18 14:43

RT @nyororiso: なかよしなサーバルちゃんとかばんちゃんを描きました https://t.co/Al1wPH0ZMT
02-18 14:43

RT @ota_yojo: 轟砲ロリロリって程じゃないけどJCです14歳ですJCです https://t.co/mVySpvp4nv
02-18 14:36

RT @ngsbiopark: ようこそ長崎バイオパークへ!#何か期待されている気がして #アライグマ #ラクーンシティ #raccooncity https://t.co/nlYk5Udyvm
02-18 14:36

RT @mitsumotocs: みんなおいでよ安芸の宮島⛩ https://t.co/1kz7wKB5qH
02-18 14:35

RT @kuroboshi: マジやばくね https://t.co/A1avUlbu43
02-18 14:34

RT @koikekazuo: 今、教えている生徒のセリフのキレが急に格段に良くなったので理由を聞いてみたら、紙の辞書を2冊買って、言葉をじっくりと調べるようにしたそうです。そして、辞書を引くと普段使わないけれど魅力的な言葉が目に入り、そこから、またアイデアが浮かぶらしい。これ…
02-18 14:34

RT @kanesys: 置き土産というか左肩ブーメランの塗りミスとか直したベレトデスティニーとガミジンデスサイズ置いていきます。余談、300年前の厄祭戦時パイロットは歴代ガンダムパイロットのそっくりさんだったという体で妄想しています https://t.co/IKQeOYPv
02-18 14:33

RT @LEGOdouMoko: 人それを「レゴ」と言う!パイルフォーメーション再現可能のバイカンフー完成しました! : レゴ道 https://t.co/2wMYj1oH8L https://t.co/C6uDEQJYaw
02-18 14:33

RT @soudomu: 吉本プラモデル部ライブのヅダ選手権で優勝いたしました!「機動刑事ヅダ」です!ヅダのバーニアを胸に埋め込むとあら、ヒーローに大変身。ウルトラマンスーツのディテールをすごく真似て作りました! https://t.co/5V33h2HDuv
02-18 14:33

RT @pazzdra_account: ありがとうを100万回聞かせたお菓子と謳ってる麦ふぁ〜の製造過程の動画らしいけど呪いみたいで普通に怖いここでは働きたくない https://t.co/qNNxGQw6vf
02-18 14:33

RT @maruyo_: 週末がきました!ヨーソロー! https://t.co/8KwFmjriPz
02-18 14:32

RT @3showfish: ハシビロコウさんめっちゃ見てる https://t.co/n09nKHeNY0
02-18 14:32

RT @buchosen: 古舘さんの場合。#何度も見るタイプの悪夢 #プロレス https://t.co/BqCT3JRZqq
02-18 14:32

RT @pocha_393: 福本さんは本当に核心を突くのがうまいな確かに学校は嫌でも無理に行くものなのかもしれない https://t.co/pcCEYEMkLD
02-18 14:31

RT @bu_wa: けものフレンズからオグロプレーリードッグ ちゃん! ~であります!口調はまさかすぎてギャップが可愛い・・・恰好はどうみても女子高生なのにパワフルなのもかわいいです https://t.co/IHdA7UemeI
02-18 14:31

個人の感想だけどデレステのこのチケット集めて走るイベント、二度手間感あって苦手なんだよなぁ…。あと未央の2万ptは俺には無理なせいもあってモチベーションが上がらない
02-18 14:13

ルーム眺めてたら奏がタコ焼き作り始めて笑ったw https://t.co/v5lJSMeNK5
02-18 14:06

RT @animatetimes: 【ニュース】これが超人気声優の集客力! ソロデビューした声優・東山奈央さんリリースイベント「虹のはじまり」ラゾーナ川崎レポート https://t.co/tNCVJ4o1CY https://t.co/Y94wff0N3e
02-18 14:03

RT @tezzco: これじゃGACKT犯人だぞ https://t.co/aaE5CwTi0C
02-18 14:03

RT @lionlion2323: なんとお札に「セブンイレブン練馬三丁目店給与未払い30日間労働休憩なし」と書かれていた。これは伝説の福本漫画 賭博覇王伝 零で地下に閉じ込められた人が助けを求めるためにお札にメッセージを書いたエピソードではないか。バイトさんか社員の命のメッ…
02-18 14:02

ある意味共和国を殺した男だからなぁ。しかしそこまでする事ないだろw
02-18 14:01

RT @machizo3000: 『スターウォーズ』のスピンオフ小説「Empire's End: Aftermath」で、ジャー・ジャー・ビンクスがホームレスの大道芸人に身を落としてることが判明して、さすがに悲しすぎだろと新三部作嫌いのファンも突っ込んでる様子。https://…
02-18 14:00

け、兼業なんやろ…
02-18 14:00

RT @AKB48SKE48HKT48: SKE48須田亜香里「チーム8の番組を観ていたらずーっと応援してくれていたファンの人が他のメンバー推しを名乗っていた」https://t.co/FudNZUAZ52 https://t.co/ccReEIzwtZ
02-18 13:58

RT @unnohotaru: アイドル声優の先駆けったらコレだろ。 https://t.co/TULQ6z2RpY小原乃梨子、杉山佳寿子、増山江威子。 https://t.co/b54D6MjVBg
02-18 13:57

RT @minorunba69: 売り方の方向性から考えられる名称として、『タレント声優』と『アイドル声優』は、僕の世代では同じようでちょいと違うので、一緒にするとわかりにくくなるという個人的見解(>_<)
02-18 13:56

RT @minorunba69: 何を持って『アイドル声優の先駆け』というかは非常に難しいところですが、1978年生まれとしては、椎名へきるさんかなあと思いますm(_ _)m炎の…矢ぁぁぁぁあ!!( ̄Д ̄)ノ
02-18 13:56

RT @hironobutnk: ハタチぐらいの女の子が「映画好きなんですよぉ。すっごいマニアックっていうかー、私が生まれる前の古い映画でー、たぶん田中さん知らないと思うー」「なんて題名?」「ショーシャンクの空に、って言うんですけどー、マニアックでごめんなさい」…
02-18 13:55

RT @kenji__akabane: @kenji__akabane ちなみに明日の出演者は… 岩田光央さん / 米内佑希 さん/ 浅倉杏美さん/赤羽根健治です。よろしくお願いしますm(__)m
02-18 13:54

RT @kenji__akabane: あ、まだ写真あった。男たちだけでの一枚。朗読劇「こゝろ」、明日も当日券あるのらしいので、ご興味ある方はぜひ。 https://t.co/1pSOqPpcIl
02-18 13:54

RT @serow92: #wf2017w 【8-16-03 山泰国】(新作)超兄貴「フル可動アドンorサムソン」¥8000 (再販)魔胎都市「1/7 神守清華」¥10,000どちらも20個くらいになります。ヨロヨロ。 https://t.co/H3F7UnNVcj
02-18 13:53

RT @HuffPostJapan: 【New】ホイールから抜けなくなったワンコ、レスキューされて無事救出🐶https://t.co/vfU3bLxEI3
02-18 13:52

RT @momiji64: https://t.co/7ymOUnB2Zk
02-18 13:51

RT @idazu_: TLでまわってきた池袋のステーキ食べ放題の店「300 B ONE」に行ってきた。前菜で出てくるステーキが既にゴツい。しかもステーキ食べ放題を売り文句にしてるとは思えないほど食べ放題メニューの幅と奥行きが広い。 ステーキ肉は若姫牛、鹿、馬、ラムまである。…
02-18 13:50

RT @demodori_s: パクツイ常習犯のニライカナイφ★さん、わさびちゃんの写真を無断盗用した上飼い主さんからの削除依頼に「パロディだからセーフ。みんな楽しんでるからいいだろ」と削除拒否 - Togetterまとめ https://t.co/v54du0OW0I @to
02-18 13:45

RT @junyoh_maru: けものフレンズが大流行りしてポストアポカリプス好き達が沸き立ってる今こそ東京ジャングルが再評価されるべき時では…?|˘ω˘|
02-18 13:38

RT @NimamamamaNi: こだわりを見せるサーバル https://t.co/NOiZpqLPA9
02-18 13:37

RT @yahiro7200: 絵本で、火を焚いた上に鍋を置いて料理するシーンで娘が「なんでここ燃やすん?」と言ってて、あーそうかうちIHだから火で料理するってイメージないのか、とビックリした。たき火で焼きいも大会とかあるから火が危ないのは分かってるっぽいけど、「キッチン」と「…
02-18 13:35

RT @chibasyu: 床屋さんや接骨院で「漫画業界って今どうなんですか?」と聞かれて、「表現規制問題が・・・」と言ってもポカーンとされたり、死んだような目で「そうなんですか」くらいの反応しかもらえないけど、(ネットでは散々知られてる様な)ジャンプ作家さんのお金にまつわる話…
02-18 13:35

RT @yorinobu2: これ弁護士名間違ってるけどテレビ東京、せっかく報道してくれたのにこんなことでミスせんといてほしいな。大阪法律事務所の岩佐賢次弁護士は、学園側ではなくて、調査に行った自由法曹団の弁護士。もちろんこの画面に写っている人ではない。 https://t.c
02-18 13:34

RT @buchikota: ジャパリカフェは去年既にオープンしていたと聞いて悲しみを隠せない。 https://t.co/XcV2CXep5j
02-18 13:33

RT @hhhhhamazushi: どくつかいのこはる #アイカツスターズ https://t.co/WEhMlzj5cW
02-18 13:31

RT @unamuhiduki: なんだこの、ギャオスかラドン的な動きは… https://t.co/2QV2ybZ8HG
02-18 13:31

RT @dorasabato: ランボーごっこはさすがに草 https://t.co/SIzW9vF8p5
02-18 13:31

RT @taiki_nishimura: ちなみに、『名探偵ポワロとマープル』は出演者が顔出しの著名な方ばかりということもあり、アフレコはNHKのスタジオでやったんですよ。
02-18 13:30

RT @taiki_nishimura: 松方弘樹さん。『名探偵ポワロとマープル』のときは、休憩時間に気さくに話しかけてきて下さったな。
02-18 13:30

RT @taiki_nishimura: 松方弘樹さんと、一度ご一緒したことを思い出す。『名探偵ポワロとマープル』というアニメに出演された際に演出したことがあった。ムチャクチャ上手かったのだが、それ以上に若い女性の役者さんにやたらと話しかけていたのが印象に(笑)
02-18 13:30

RT @ashuraou: That Ghost in the Shell PSX game had some amazingly animated cutscenes too. Here's some super rare making-of footage of the i…
02-18 13:29

RT @Anime_Newsjp: 天津・向の新連載「日常アニメ語り」スタート! 初回は「ガヴリールドロップアウト」 - エキサイトニュース https://t.co/TnzBiQA6GM
02-18 13:28

RT @nishi_ogi: 「アイドルは握手して当然」「女優さんは脱ぐ覚悟がないと」などなど、個人がどんな信条を持とうとそれは勝手。でもそれは絶対の真実ではあり得ないのだから、自分勝手な信条にもとづいて他人を否定するツイートをするときは、自分の考えが必ずしも正しいとは限らない…
02-18 13:26

RT @gunsword_BD: TV放送当時のトレイラー映像をBlu-ray画質で公開です!12年前のものを、当時のディレクターの松田 潤さん(ツー・ワイディー)に再現制作していただきました。是非ともチェックして見て下さい。(宣伝S)⇒ https://t.co/GWwBwR
02-18 13:22

RT @ufotablecinema: 本日より『劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] 第一章』の前売券が販売開始となりました!前売特典は「描き下ろしイラスト使用 オリジナルクリアファイル」です。お求めのお客様はスタッフまでお気軽にお申し付け…
02-18 13:22

RT @cinefilDVD: 深作欣二『県警対組織暴力』、UK&USAでBlu-ray化。 https://t.co/BHJfBZ1lJq https://t.co/5dO5nrAdTT
02-18 13:20

RT @heron109: 声優の本音 https://t.co/H7wlla8zMK
02-18 13:18

RT @afpbbcom: インド南部のIT都市バンガロール(Bangalore)で16日夜、汚染された湖の水が炎上する出来事があった。湖からは翌17日も有害な煙が立ち上り続け、地元住民は当局が環境対策を怠っていると非難している。 https://t.co/Fxpc6Uundn
02-18 13:17

RT @BOW999: じーーーーーー https://t.co/P38hdfzdTy
02-18 13:07

百鬼さんのプロフィール学歴:ハーバード大学職業:22時に帰れる電通年収:推定10億(2016年)好きな言葉「意志あるところに道は開ける。」#あなたをハイスペックにしてみたhttps://t.co/nltXPsA5rIしぬやつ
02-18 13:04

RT @shigen711: 金髪赤マッチョの極み https://t.co/rqtsI7Sxgv
02-18 13:02

こういうスクリプトでもあるのかw
02-18 12:58

RT @xdroidkunn: @dvorak__ https://t.co/N24yIBG5SB
02-18 12:57

RT @no_maluspumila: 藍子ちゃんの服を延々と日野さんに着せる遊びやってほしい…… https://t.co/AEOnCBs6z3
02-18 12:57

RT @shigen711: 好きです。メイプル超合金💜❤ https://t.co/GhLSluQWEo
02-18 12:54

RT @kane_kureyo: 『怒りのロードショー』こないだ単行本買ったんだけれどやっぱりめっちゃ面白かったです。映画オタクな高校生達が青春をひたすら映画について駄弁ってる漫画。ネット公開されてたの追ってたけど単行本書き下ろしの9話も良かった…! https://t.…
02-18 12:52

RT @dvorak__: 作業員が弁当こぼしてサーバー復旧できないメイプルストーリー凄くないですか? https://t.co/HuHqRuNE1r
02-18 12:51

RT @ZeroE13A1: 「犯罪集団に一変した段階でその人達は一般人なんですか?私は今大変驚いてるんですが、一般人であるわけないじゃないですか」安倍総理ド正論。#tvasahi #報ST https://t.co/3DTl0llavJ
02-18 12:50

RT @ZeroE13A1: 「いわゆる共謀罪。政府は、これまで一般の人が対象になることはあり得ないとしてきましたがやっぱり一般の人が対象になってしまうんじゃないか。」犯罪者集団になった時点で一般人じゃねーよwww#tvasahi #報ST https://t.co/zse
02-18 12:50

RT @isagen7: 精華大学での特別講義、細野晴臣が「ピコ太郎聴いてたらテクノやりたくなってきた」って言ってて笑った
02-18 12:50

RT @Sankei_news: 刀剣女子集まれ! 水戸の梅まつりで「花丸」乱舞 コラボで『花丸遊印録』開催https://t.co/PvbQesn7p0 https://t.co/2HzGiUMXJd
02-18 12:49

RT @animal_haku: おじさんとシーズー子犬のじゃれ合いhttps://t.co/b2UMqHgfjx
02-18 12:49

RT @sumeragitec: 金銀追加でポケゴーのワクワクがすごくすごい、近くに知らないポケモンの気配をいっぱい感じるし、いつもは静かだったポケストップにたくさん花が舞っててあっあっネイティ!オタチだ!?ヒマナッツーー!!!ウオーーー!!?て感じ これが公式の燃料投下っ…
02-18 12:48

RT @ComicBook: Get your first look at the new line of @justiceleaguewb @OriginalFunko POPS!- https://t.co/u0LZ9zZypk https://t.co/VIbvozu5gP
02-18 04:31

マジかよ
02-18 04:15

RT @47news: 速報:ウサギのキャラクター「ミッフィー」の生みの親、作家ディック・ブルーナさん死去。89歳。 https://t.co/qHYhqQkqQC
02-18 04:14

RT @ichiharZ: 同じ男子でも年上の大物作家さんはちゃんと女性陣とも喋ってて大人って感じですね。木尾先生が部屋の隅に固まる我々にやきもきして「ちゃんと女子と混ざれ!」って声を掛けて下さったりして、こういうの、なんか中高生くらいの気分に戻っちゃいますね
02-18 04:14

RT @ichiharZ: 楽園の新年会は女子の方が多いんですが、男子はいつも男子だけで固まりがちで、まあ漫画を描くような男子は大体そんなもんですが、逆に女子の方では男性同士が仲良く喋るのを見て、こう独特の目線でですね、キャアキャアと楽しんでおられます。この話、登場人物が全員プ…
02-18 04:14

RT @who_you_bee: サーバルキャットの舐め合い 神戸どうぶつ王国 https://t.co/AdVSRjff0B @YouTubeさんから
02-18 04:13

RT @Xatz: 「とりあえず誰のセリフだかわからないめちゃ媚びセリフを絵の周りに配置するマーケティング」が美少女ゲーム雑誌を中心として蔓延していた時代に美少女ゲームの原画として最前線を走っていた作家なので、「イナゴのフレンズ」などと呼ばず「あの時代の妙技が見られた」と思って…
02-18 04:12

RT @Xatz: 西又先生の「あれはサーバルちゃんに言わせたセリフじゃない」という感覚、90年代のオタク雑誌を知っているフレンズにしか通用しないあたりがとても哀愁漂う
02-18 04:12

RT @aoi_nishimata: 沢山のRTやお気に入りありがとうございます(*´艸`*)ちなみになんか勘違いさせている方がいるのかな?...と思ったのですが、サーバルちゃんの後ろのセリフはサーバルちゃんに言わせているセリフじゃないっす...(^ω^;)サーバルちゃんじゃな…
02-18 04:11

やっぱ未央が…最高やな
02-18 03:32

デレステ「情熱ファンファンファーレ」MV(ドットバイドット1080p60) (1:59) https://t.co/uG1klHqtJd #sm30653696 はやいわ
02-18 03:31

RT @tsunaminozazen: あの娘ぼくがおりづる折ったらどんな顔するだろう https://t.co/yK0x5FNRKT
02-18 03:22

RT @momonosuidousui: すごーい!撫でるのが得意なフレンズなんだね!! https://t.co/4Nrcon87gt
02-18 03:22

岡崎体育のMUSIC VIDEOカラオケで歌いたいな
02-18 03:17

RT @irotoricotori: あなたを見つめるハシビロコウ https://t.co/UN7HnHL5Z1
02-18 03:16

THE IDOLM@STER の MUSIC VIDEO (4:13) https://t.co/V9lTGd8zT8 #sm30471090
02-18 03:12

RT @crassula_o: デレステ「ハイファイ☆デイズ」by LiPPS (2:15) https://t.co/UDXXkQpRMM #sm28546540んぁ〜〜〜〜〜〜〜(^q^)
02-18 03:01

RT @nantoooo: 動かない鳥 礼儀正しくお辞儀ができる「ハシビロコウさん」が可愛い #ldnews https://t.co/ezeVz5VZ0J>;首を振って頭を下げる動作は「大好き」という親愛のサインなのだそう https://t.co/d3cwE0iLqe
02-18 03:00

RT @VJPtruelies: 何度見てもこれにしか見えないから無理矢理これにしてみた https://t.co/oGv37b59si
02-18 03:00

RT @kemo_anime: アニメ「けものフレンズ」ショートムービー【ハシビロコウ篇】を公開しました!過去のPVやショートムービーはこちらからご覧ください☆https://t.co/7HAGksW6RJ #けものフレンズ #小森未彩 https://t.co/RG
02-18 02:59

カルメリーナやっとまともになったな
02-18 02:56

【グラブル】22日のキャラ調整内容が公開!カルメやラカム、アニラが大幅強化! - ミニゴブ速報 ~グラブルまとめ~ https://t.co/opODVfs8qD
02-18 02:55

#あなたにとって最高のアニメ第1話は 忘れちゃいけないグレンラガン https://t.co/XL2TM7Vvwm
02-18 02:47

RT @kawakamiminoru: #あなたにとって最高のアニメ第1話は手前味噌な上に何度でも言いますが、ホライゾンの第一話上映会で、ざわついてた客席がアデーレ三段突きで「え?」と、静まって、以後完全にスクリーンに集中してたのはホントに最高でした。「見た事が無いものを作…
02-18 02:31

RT @gt_r_nismo_gt3: なんともシュールな光景 #あなたにとって最高のアニメ第1話は https://t.co/vT2DCeHhR1
02-18 02:31

RT @sioagisoluto: 父親にユニコーンを託され混乱する記憶の中オードリーの為に決意を固めるバナージ「父さん、母さんごめん、俺は……行くよ!」バナージの意志に答えるように一角獣の瞳に光が宿るこのタイミングでBGMの一番良い所が来るのが最高#あなたにとっ…
02-18 02:30

RT @machine_gun_67: ミナコ先生がとてもじゃないけど50越えてるようには見えない怖いって言ってたけど、吉田都さん見たら「ミナコ先生が現実にいたらこんな感じなのかなやべえ」になった。51歳だそうです。超綺麗。 https://t.co/VPmJpLqHJ9
02-18 02:30

RT @million_lives: (聞こえますか…けものフレンズの世界観が好きな人達よ…TRPG『ゆうやけこやけ』で遊ぶのです…のけものは居ないな世界観そのままに、けもフレみたいな子達になって楽しく遊ぶことが出来ますよ…いいですか…ほのぼのあったかろーるぷれいんぐをするので…
02-18 02:29

RT @Tetupati: おんなじこと言ってるのになぜこんなに印象が違うのかしら#好きなゲームのキャッチコピー https://t.co/kCvz0XezCx
02-18 02:29

RT @yuki_uso: 日差しの強い日でした。#サンシャイン水族館 #カワウソ https://t.co/VsHX1LHs9W
02-18 02:29

RT @metal_silver666: 「主人公が目覚めたら知らない世界で」(けものフレンズ?)「自分が何者かわからなくて」(けものフレンズかな?)「体力はないけど頭が良くて」(けものフレンズだよね?)「動物の耳や尻尾がついた人がいて」(けものフレンズだ)「声…
02-18 02:28

RT @masayukiogura: 【便乗ネタ】ぐだ子「Kanonって泣けたよね」ギル「美坂」ぐだ子「AIR」ディムルッド「観鈴」ぐだ子「CLANNAD」ダビデ「渚」ぐだ子「リトバス」クーフーリン「よぉクド公!」ぐだ子「Charlotte」トリスタン「友利…
02-18 02:28

RT @ALEKSANDR_ism: 5月に名古屋で対バンさせて頂くTRAGICSのスズキさん( @omegapo18254 )が、劇中の音声をあてはめてくれたのでこちらもお納めください。 https://t.co/vBIQ1N5mUZ
02-18 02:27

RT @ALEKSANDR_ism: 雪が積もってるから全力でクウガごっこした。 https://t.co/8APeBjsQLJ
02-18 02:26

RT @DAIGATANA: 西又先生、サーバルちゃんにらしくない台詞言わせてる事よりも「フレンズになる人はフォローお願い」って言う割にフォロー返して無いの笑う。フレンズになって無いじゃんww
02-18 02:26

RT @Sudo_Shinren: very https://t.co/7yzdahk1MQ
02-18 02:25

RT @Sudo_Shinren: long https://t.co/zSUOJfFqDD
02-18 02:25

RT @Sudo_Shinren: cat https://t.co/amjicU6yNQ
02-18 02:25

RT @masayasuf: けもフレのジャガーちゃんを落描きました。 https://t.co/IGODC4tZ9r
02-18 02:24

#あなたにとって最高のアニメ第1話は R.O.D(OVA)もだなあ
02-18 02:24

RT @okamura3220: すかいりむちほー https://t.co/rNoesyeX2l
02-18 02:13

RT @DAIGATANA: 食べるラー油作ろうとしてフライドガーリック(カルディで売ってる):大さじ1フライドオニオン(カルディで売ってる):大さじ1大刀ラー油・醤油:大さじ1ごま油:小さじ1味の素:ちょっぴり混ぜてみたら美味すぎて笑ってる。 https://t.…
02-18 02:08

RT @rarata6o: オーディン「最後に生き残った一人が願いを叶えられるんです」王蛇「すごーい!楽しそう!」 https://t.co/mEMYU18Lcr
02-18 02:06

RT @rarata6o: Star!!ガオガイガーってそういう
02-18 02:06

RT @dokumushi: 慣れないこの\ウィルッナイフ/10cmの\ギャレオーンッ/
02-18 02:06

RT @rarata6o: 何であれだけのモノ揃えておいてああいう話になったんだろう。何で。
02-18 02:05

RT @yamoges: #あなたにとって最高のアニメ第1話はギルティクラウンの1話には「謎の美少女」「全貌が見えない話」「オンリーワンな異能」「挿入歌付きの覚醒シーン」と厨二病患者の好物が全て揃っていた。揃っていたんだ。 https://t.co/pTzXOjUO3L
02-18 02:05

RT @rarata6o: かばんちゃんを我がことのように誇るサーバルちゃんの様子を見ると、この宇宙を回してるのって辛く、過酷なだけのものじゃないんだっていうのが実感できて勇気が湧いてくる https://t.co/z0WP0qW9HC
02-18 02:04

RT @ichikawa_zoo: この姿で熟睡するのはやめてほしいです(動画編)。画面が揺れて入るのは笑いを堪えてるせいです。尋常じゃない雰囲気をかもし出しているけど、実はただの昼寝だったシリーズNo.35 #市川市動植物園 #ミーアキャット #実はただの昼寝だった http…
02-18 02:02

RT @sputnik_jp: 米TV お天気番組の実況中に雪男が出現 #動画https://t.co/lOQyLVMzRA#エンタメ https://t.co/YHfEAwtb7v
02-18 01:59

RT @c6dqA5VToEJQE4E: 世間は「死んでしまった人」に対しては比較的寛容というか、むしろ英雄視しがちだけど、「死にそうな人」とか「死にかけて戻って来た人」にはびっくりするほど冷淡だよね。実際に死なないと認めてもらえない。
02-18 01:58

RT @c6dqA5VToEJQE4E: 結構長期にわたって療養中だった数年前、自殺に失敗して家に帰って来た娘に対して父親はとても冷静にこう言った「あのさあ、うちではもう手に負えないからすぐに家を出て施設にでも入ってくれる?」母親は「施設が見つかるまで置いてもらえるようにお父さ…
02-18 01:57

RT @kano_sawa: 画風転写+全天球画像+HMDで、沙耶の唄の世界を体験できるようにしました。 https://t.co/PeoLo4UDTs
02-18 01:56

イケメンか否かのみ
02-18 01:55

RT @kingasaasa: 紙一重じゃないか! https://t.co/1fHjAwSb7N
02-18 01:55

RT @triander72: スパロボ風ヴィダール 編集ソフトの使い方を思い出すついでに仮組みしてみました。 https://t.co/BHKvCMllGk #pixelart #ドット絵 #g_tekketsu https://t.co/VqAz7c836B
02-18 01:54

RT @YTmoyashifes: この状態、置いとくだけで魔除け感あっていいな。 https://t.co/vD2ml9OTnl
02-18 01:53

RT @moyasiwhite: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!#けものフレンズ https://t.co/AduRgvQBFi
02-18 01:51

ああ、あと十文字はもっと声を張るべきだと思った。戦闘中せっかく「チュウ!」言ってたのに大分聞き取りにくかったしハイパーダイナミックの掛け声も小さい
02-18 01:51

RT @APPLE_BRK: 타카하시 레이코 https://t.co/UmWPNAdlJd
02-18 01:48

RT @oreizm: ハシビロコウちゃんおっぱいでかそうでしかもレオナっぽい https://t.co/pbxsiAWlgU
02-18 01:45

RT @himen0: ウゥオ~ヘァハァ~! これはっ!ジャパリコ↑イ↑ン↑だっ!! 昔パークで使われていた通貨で(早口)アァ~ァァ!!通貨っていうのはダ↓ナ↑!イマのォ!ジャパリまんの↑!ようにィ!い↑ろんなモ↑ノ↑と↑!ハァァッ! ヒ゛ア゛ァア゛ァァ~!! ナンダコノ…
02-18 01:45

RT @inumoto: 爆破とか得意そうなフレンズ #1日1フレンズ https://t.co/Q5PEMhHPhB
02-18 01:44

RT @hikolow: ムーンスラッシャー使いそう https://t.co/vsS8t7Q0E0
02-18 01:44

RT @oreizm: 上〇動物園でハシビロコウのお〇んこ見てきました https://t.co/pyS9Lrbbhm
02-18 01:44

RT @nannpla: @nakiri_nekoman こういうことですかな・・・?w http://t.co/sy79PT49Sc
02-18 01:43

RT @nakiri_nekoman: @nannpla 是非これを…w http://t.co/J5nIwKlIon
02-18 01:43

RT @nannpla: 彼女は「お疲れ様です」とおっしゃっております。 http://t.co/WOhKHB6hWL
02-18 01:43

RT @nannpla: 「本当に裏切ったのですか」とおっしゃっています。 http://t.co/HHTz1fWBOi
02-18 01:43

RT @fake_miffy: フリルドスクエアならぬコタツドスクエア。 https://t.co/jhAlxBS3f1
02-18 01:43

RT @tomiya2117: うさぎさんチーム https://t.co/vcfEr07qjL
02-18 01:42

@na_kajou 俺はそこはあんまり気にならんかったな。十文字やから二撃なんやなー程度
02-18 01:40

RT @moyashi_DECAYED: 「種付けおじさん」について思うことを漫画にしました https://t.co/O6bUdcncgn
02-18 01:37

@na_kajou わかる。ただ変身出来なくても撃はちゃんとヒーローしてたしそこは気にならなかったなあと崖は別にええやろw
02-18 01:36

RT @nekoirounk: グッズ作るぞという明確な意思を持ってかいたのがめっちゃ久しぶりだったからやけに時間がかかったんだけどいつかなんかイベントで出せたらな~~という希望 https://t.co/G1fGiPwBuU
02-18 01:31

劇場版における晴人さんの頼もしさが半端ない
02-18 01:30

ここ最近MOVIE大戦やらヒーロー大戦を見て、一度ちゃんとウィザードを通して見ないといけないなと思った
02-18 01:29

@na_kajou 確かに烈には陰ながらに撃のフォローをさせるべきだったと思うしキョウリュウとゴバスの比率は逆で良かったと思うw
02-18 01:28

RT @ultrafire: 超カワイイ…(◜௰◝) https://t.co/ZBqyNf2qrM
02-18 01:26

@na_kajou 一文字烈さん以外は俺の中の最低基準、スーパーヒーロー大戦はクリアしてた最低基準っていうか底だけど
02-18 01:24

しかし一文字烈の良い所が全く無かったのは擁護できない
02-18 01:21

RT @rswxx: バニー隊長は大忙し🐰 #ガルパン #西住みほ https://t.co/GsWkFNIJBT
02-18 01:20

個人的には超ミーハーの鎧が撃に対しては終始同世代のヒーローの戦友として接してるのが印象深かった
02-18 01:20

スーパーヒーロー大戦Z、ぜんぜん面白かったじゃないか
02-18 01:19

@na_kajou 要素ぶち込みまくった割に結構うまいことまとまってるやんけw
02-18 01:18

RT @fuxxxxxroxxka: その後 https://t.co/VQpYyUvZwx
02-18 01:11

RT @fuxxxxxroxxka: カチューシャバンジー https://t.co/iOsD325wW8
02-18 01:11

仁藤、ちゃんと美味しいところあって良かったな
02-18 01:09

森の管理人中村が出たw
02-18 01:08

RT @0x0_44: 蘭子さん https://t.co/ZCb09Tjm2d
02-18 01:05

RT @ment50: うぉううぉういぇーいぇーのとこ日野っちの場所だけドヤ顔でカメラ目線で笑うんだけど https://t.co/0px35aEdMF
02-18 01:01

RT @kinder_570: 誰もお前を愛さない https://t.co/p0M8k9r7I3
02-18 01:01

シャドームーンもレイダーも最後まで大物感あってよかった
02-18 00:59

オーズとシャイダーのとりあえず出しとけ感
02-18 00:52

RT @taisowbukurow: みんなロックマン言うてるけどハシビロコウさんはね、金子デザインのダンテやと思うんすよ https://t.co/hs0QisOnm7
02-18 00:52

RT @siba_29: すご~い! キミは普段アニメは1クール撮り貯めてから一気観するのにtwitterで流れてきたハシビロコウさんに即落ちして途中からけものフレンズを観始めちゃって一週間が長く感じてるフレンズなんだね! https://t.co/qRB08FtHrJ
02-18 00:50

RT @soratobu_uma: ダブルゼータの最終回の話題のたびに言うておきたいのは「波打ち際を笑いながら走ってるやつが正気なわけないでしょ」ということです。
02-18 00:49

キョーダインは撃に命を助けられて惚れて仲間になるで良かったんじゃないの
02-18 00:47

イナズマンの声ナヨナヨしてんのはフォーゼの劇場版と関係があるのか
02-18 00:45

RT @3lion_anime: 明日23:10から、NHK総合テレビにて「3月のライオン」第18話が放送です!重田くんのこんな表情も…☆ https://t.co/tfnH8kaRTn
02-18 00:39

蒸着出来ない撃を崖から叩き落としたと思ったら蒸着して戻ってくるの最高にギャバン
02-18 00:38

蒸着できない事を全く意に介さずマドーに殴り込みをかける撃は熱いよな。蒸着出来ないなりの武器を揃える戦闘準備シーンとかあるとさらによかった
02-18 00:37

RT @tsunamayoneez: 新唇島 (4:51) https://t.co/DO1rMK4H8M #sm30649125
02-18 00:35

RT @_17meisai23: 式さんおめでとう絵 https://t.co/TI4vMaXRDA
02-18 00:34

撃は蒸着できない割に頑張ってるじゃん
02-18 00:31

他のヒーロー達が前向きに共闘する中、宇宙刑事陣だけが足を引っ張ってるなぁ
02-18 00:30

RT @7188yi: 今日のわんこ https://t.co/B0gdCA8PqX
02-18 00:29

RT @abyukyo: 『けものフレンズ』落書き。「やえんかいどう」の巻 https://t.co/KVF8zblZoR
02-18 00:27

RT @yaneuraou: Javaリパーク「ようこそJavaリパークへ!ここには、一度書けばどの環境でも動くという言葉を信じてJavaを使ってみたものの、バックスラッシュ混じりに書いたクラスパスが他のプラットフォームでうまく動かなくて大爆死したフレンズが30億人ぐらいいるよ…
02-18 00:27

スーパーヒーロー大戦Z結構面白いやん
02-18 00:24

RT @noel_gbf: シャドバコラボ https://t.co/yh6FvwfJRl
02-18 00:23

RT @nanashirogorou: 戦車道ノススメはある意味一番正しいガルパン漫画。5年早く始まるべきだった。おすすめ。
02-18 00:23

RT @t_features: ヒロインフィギュアブログ更新:【祝】すーぱーそに子、AGP(アーマーガールズプロジェクト)で商品化決定♪ https://t.co/hNz6iPhlVQ 津路参汰先生による描きおろしイラスト(製作中)をもうちょっとだけチラ見せ!! #t_nati
02-18 00:22


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2327-e38ed722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)