メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Air_MUGEN_user: キバヤシ「ヘラジカとかライオンのドットを打っていたのはこれの為の布石だったんだよ!」みんな「な、なんだってー!」画像は分かる人には分かるネタとりあえず荒いけど形にしました後で面倒くさくならなかったら直すかも#けものフレンズ #…
03-05 23:58

RT @nonnbiriraxtupi: レア感凄い https://t.co/N58AfFVrlJ
03-05 23:39

RT @gintamaevent: 銀魂華祭り2017(仮)終演しました!みなさん、ご来場ありがとうございました!!#gintama #銀魂華祭り https://t.co/gBad3LGjWA
03-05 23:38

RT @nukotigura: ガチャ爆死した人に「なんか無料ガチャで1発で出ました^^これって強いんですか!?おしえてください^^」ってリプはマズイですよ!!!
03-05 23:38

RT @yukusasu: 店選びは間違えないのです、われわれはかしこいのでという落書きがしたい https://t.co/JsIMCrYEf7
03-05 23:37

RT @mikiyan400: バイクさえあればもう何でもいいや#YAMAHAが美しい https://t.co/DZHciywlbn
03-05 23:11

RT @nyahonyahoo: バイクだよ。 バイクじゃなきゃダメなんだ!#バイクのある風景#YAMAHAが美しい https://t.co/r5KS8UWRDp
03-05 23:11

RT @tk_yuusaku: 改めて…4/30のCOMIC1☆11に無事当選しました♪『に04b』です!武うづ本を出します!成人向けではありません!僕を…信じてください。表紙ラフです https://t.co/ANZlCEwdCx
03-05 23:11

杉田灼熱の卓球娘好きなのか
03-05 23:10

RT @sugitaLOV: 卓球娘の感想下さい
03-05 23:09



RT @VoiceMediaJP: レポート:舞浜が灼熱空間に!『灼熱の卓球娘』「雀が原中学vsもず山中学」~昼の部~イベントレポート https://t.co/a12T1STbyh 花守ゆみり 田中美海 高野麻里佳 桑原由気 今村彩夏 東城日沙子 井澤詩織 古木のぞみ 立花理…
03-05 23:09

RT @sugitaLOV: 違う方のタマのイベント、昼の部終わり
03-05 23:09

RT @syakunetsu_PR: 「卓球娘のイベントか〜どうしようかな〜」と思ってるこのツイートを見たあなた!販売金額は7300円、当日券は会場に置いてあります🔥今がチャンスでーす👉#卓球娘 #卓球 https://t.co/6u1KnQTqA9
03-05 23:09

RT @sugitaLOV: 卓球娘のイベント…
03-05 23:09

RT @minorunba69: 二回回してSSRひとつ出たので感動!カリオストロ持ってるけどな…!!(T_T) https://t.co/HTmplAk3K1
03-05 23:08

RT @minorunba69: クロエちゃん来たんで、報われた感ある( ̄Д ̄)ノ https://t.co/RdcXMY26su
03-05 23:07

RT @minorunba69: ご視聴頂き、ありがとうございましたー( ̄Д ̄)これからもグラブル楽しんでいきましょ〜う!ウェーーーイ( ̄Д ̄)ノ#グラブル
03-05 23:07

RT @Emiryun: 今日はグラブル生放送、見てくださった皆さまありがとうございました!!色々発表もあり、実装など楽しみですね〜!!データ集計結果も、次の機会にはどのように変わるか楽しみですっ。賑やかな放送でしたー!
03-05 23:07

RT @ishii_mark_new: グラブルアニバーサリーSPを観てくださった皆さん、ありがとうございました‼︎まさかこうして、SP生放送に出演させていただけるなんて思ってもいなかったので、スタッフの皆さん、団長の皆さんに感謝感謝です!ありがとうございました‼︎と…
03-05 23:07

RT @nekolaido: 映画版はその全26話を120分、TVサイズの尺でいうと5話分に詰め込むという荒業をやってのけた
03-05 23:06

RT @nekolaido: ヤマト最終回は、その筋立てに更にデスラーの逆襲・雪の死と復活・沖田艦長の死まで盛り込んで1話の中で完結させた。さすがに尺が足りずOP/EDまでつぶしてお話を成立させた。その頃TVマンガの「はじめの唄・おわりの唄」は鉄壁の決まり事だったので、その掟破…
03-05 23:06

RT @nekolaido: 当時の子供の頃の気分を呼び起こしてみると、25話で目的地イスカンダルに着いて次回が最終回、なんていうのはとても信じられなかった。まだ復路14万8千光年あるし、コスモクリーナも作らなければいけないし、何よりも赤い地球を甦らさなければいけない。
03-05 23:06

RT @nekolaido: 旧作ヤマトに惚れ込んだ理由はもちろんいくつかある。キャラ、零士作風、メカ、音楽・・・でも自分的に一番脳天直撃されたのは物語の凝縮性だったのかな?と思うのですね。
03-05 23:06

RT @nekolaido: 自分個人の好みにすぎないが、「さらば宇宙戦艦ヤマト」の方が「ヤマト2」より好き。旧作ヤマトも好き、旧作劇場版も好き。なんでかな?と昔から考えていたんだけど。「2202」第一章を観て、「ああ、そうだったのか!」と何となく掴んだ感じがした。
03-05 23:05

RT @wota_suke: 今日駅で見かけたかわいいしおいちゃん https://t.co/GrbyGFdqVx
03-05 23:04

RT @Moto_Zwei: 2stオイルを混ぜる俺の画像 https://t.co/pleadJIgRl
03-05 23:04

RT @pheltzcomics: https://t.co/KkR6lsZ1pM
03-05 23:04

4のお風呂イベントは神でしたね
03-05 23:02

RT @onjrs: 改めてサクラ大戦は凄いゲームだなと感じたシーン。 https://t.co/UQHChqCIB0
03-05 23:02

RT @frost_funi: 「けんか!してるんですけど!!ごはん早くくれないとどうなっても知らないんですけど!!!見て!すごく争ってる!ごはん早くくれないとやばい!しらんぞ!どうなっても!!けがするぞ!見てるか飼い主!!  」
03-05 23:02

RT @panchichi3: 飯時に発生するモフモフ団抗争。以前ケンカを止めるため、早めにご飯をあげた事を学習したらしく、最近ではこちらをチラ見しながらのぬるいケンカを演じるように…( ; ; ) https://t.co/kouJ3hSnqe
03-05 23:02

RT @sime_saba_kun: 塩の恋人完全版 https://t.co/bMpKvBV3G8
03-05 23:01

RT @TakeponFX: ロシアの農家が拾った子猫を育てたらマヌルネコだったって話 https://t.co/dCz7xiYCZQ 写真がいちいち可愛くてたまらんのだが https://t.co/8w4UKtd0gx
03-05 23:00

RT @strawberiry: 格差社会。 https://t.co/37ZLrN966k
03-05 22:59

RT @ysk77jpn: 「レギュラー」のフォントいい!!と思ったら、はがれてるだけだった😅 https://t.co/WeEW1fusC4
03-05 22:56

RT @nanasiro: しゅがみゆ https://t.co/tjsFP3sVP3
03-05 22:56

RT @KonamiPeppler: お肉に塩をかけて仕上げますちくしょう!風で流れやがった!お前はいつもそうだ。 https://t.co/CCYT0sPA4m
03-05 22:55

RT @trademark_bot: [商願2017-16202]商標:[画像] /出願人:株式会社小室商店 /出願日:2017年2月13日 /区分:33(泡盛,合成清酒,焼酎,白酒,清酒,直し,みりん,洋酒,果実酒,酎ハイ,中国酒,薬味酒) https://t.co/
03-05 22:53

RT @ubuwarai: 『イナバと不思議な扉』 https://t.co/infaLtbSv3
03-05 22:52

RT @HINA_876: ちゃんみおー  #らんまるたいむ https://t.co/Ln9B2fvU0R
03-05 22:09

RT @Iwasminecrafter: 田植えをする藤原肇さん #ポプデレラ https://t.co/NQH0TkipFq
03-05 22:09

RT @fashionpressnet: 「台湾フェスタ 2017」代々木公園で開催決定 - https://t.co/dNiXzgHKeD https://t.co/tP2jzD0Td2
03-05 22:09

RT @apple_0p: ソシャゲ https://t.co/FP6nTuIKc7
03-05 22:09

RT @kou151: 様々な営業を乗り越えて雛祭りを迎えた那珂ちゃんさん https://t.co/RAyLMs4XXW
03-05 22:08

RT @sawarakajin: 志乃ちゃん(31)楓ちゃん(25)によるドランカートーク https://t.co/ZkLsDfydZ9
03-05 22:08

RT @oimanji: 【本編】マーベル:ディスクウォーズ・アベンジャーズ#1 https://t.co/V5iNwHD2aZ @YouTubeさんから
03-05 22:08

RT @taikai_0304: 柚ちゃん https://t.co/RKa5sLFh7S
03-05 22:07

RT @no_xxUT: https://t.co/eOPJCQmG7y
03-05 22:07

RT @hikokin: シンステ新刊原稿からありす尻 https://t.co/OG24tOSJPa
03-05 22:07

RT @askh559: おれしゃまの鎮守府周辺 https://t.co/SrH2HAIRDJ
03-05 22:06

RT @dekaiebi: TV版「道を誤ったのだよ!貴様のようなニュータイプのなり損ないは、粛清される運命なのだ!わかるか!」劇場版「もう貴様は消えていい――!!」
03-05 21:56

RT @dekaiebi: コロニーレーザー内でのラスボス三つ巴のシーン、島田敏氏がキレを取り戻したおかげでシロッコのテンションがTV版よりも2レベルくらい高いのがイイ
03-05 21:56

RT @dekaiebi: 劇場版Zガンダム、最終決戦のものすごい作画と各主要キャストの衰えを知らぬ名演だけで旧作画がどうとかロザミィがどうとかすべて吹き飛んでしまう
03-05 21:56

RT @sac_rai: 解像度間違えた話 https://t.co/jpq9ZUgD44
03-05 21:55

RT @ugokasuchikara: モッチモチにしてあげる。 https://t.co/MspE6q2V3q
03-05 21:52

そういやグラブル、カニイベントのリバイバルなかったな。脚本の不備を叩かれてたしな
03-05 21:52

RT @IoNaomichi: JSR ガム https://t.co/fQIGpBpO83
03-05 21:50

RT @hughati: はい…♡ https://t.co/BFxPDlQJCx
03-05 21:49

RT @ree_kkr: ギンギツネちゃんとキタキツネちゃん https://t.co/jsEOl3HyIm
03-05 21:48

クソァ! https://t.co/V8sQAbA3tw
03-05 21:47

RT @Ugissss: アルルメイヤ https://t.co/HzFMNHGsbW
03-05 21:45

RT @hiduki_9: HRTァ! https://t.co/Z2mpG5ZUrY
03-05 21:45

RT @jima_uso: これでここ最近いじってたフィギュアライズは大体終わったかな。 https://t.co/Intzv4jg0F
03-05 21:43

RT @jima_uso: 元と比較するとこんなカンジだぜミカァ! https://t.co/X96v27e3G0
03-05 21:43

RT @jima_uso: 顔の作画変更して、鉄華団のコート着せた三日月さんできた。パイセンのコート改造した分、腰も延長したので元よりちょっと大きい。 #フィギュアライズバスト https://t.co/l6LdTSxVt0
03-05 21:43

RT @arito_arayuru: https://t.co/G7uL9hNldd
03-05 21:42

RT @taishi__nw: せっかくなので再掲。プレイアブルはやくして。 https://t.co/TSclshkQQT
03-05 21:42

RT @susagane03: 1/1ガンダム今日最終日だったんですってね!どうしても描きたくて描いちゃいました!コミケに行く度に見に行ってましたが、次の夏は何もなくて少し寂しいですね冬コミまでにはユニコーンガンダムがお目見えするみたいで今から楽しみです!#ガンダム立像…
03-05 21:42

中村「お母さん見てる?」www
03-05 21:41

RT @hanaco_000: 大遅刻だけど…誕生日おめでとうツェッド・オブライエン! https://t.co/wE8gA3PV2L
03-05 21:40

RT @chocolatpluie: いつも気付いたら、ひな壇でちょこんと座ってるので🎎😺登る瞬間をなかなか撮れずにいたのだけど撮れたー🎥最後のカメラ目線ww https://t.co/zYaSuibEpy
03-05 21:37

石きました https://t.co/Jq9mY8mkGu
03-05 21:34

ぐう正論
03-05 21:31

中村「歌じゃない」 【ニコ生視聴中(151分経過)】 3周年直前生放送 グラブルアニバーサリーSP https://t.co/tdlu5dhg7Z #グラブル
03-05 21:31

歌なのに3人で一緒に撮ったw https://t.co/vwp3c5ZTNA
03-05 21:31

RT @H8xoxo: 私はキャップ大好きマンだから「何でAって書いてあるの、ダサい(笑)」とか言われると「ダサくないわ!!」ってムキになってしまうんだけど。これを作ったら何となく相手の気持ちが分かったので、今度からは優しく微笑むだけにする。 https://t.co/PJG
03-05 21:28

RT @disneyk_714: 予告でこれはズルすぎるだろ https://t.co/Sca2e8LXTL
03-05 21:24

出世したw https://t.co/8cYQl6G4nt
03-05 21:24

RT @rocker_deathco: ゼルダめちゃめちゃ面白い。Amazonにあったレビュー、まさにこんな感じ。 https://t.co/YBLZ0YDEk9
03-05 21:22

RT @Sankei_news: 長野県防災ヘリ墜落…自治体のヘリ事故は過去にも 山岳救助や渋滞調査中などにhttps://t.co/MbW159p4Wr https://t.co/LfjK574xdi
03-05 21:14

杉田なしかよ! https://t.co/U7omolmafd #グラブル
03-05 21:13

スツルム殿が来た…これは次で彼が来てしまうのか https://t.co/I6YPABYERl #グラブル
03-05 21:12

RT @mio_dpsp: 映画『デッドプール2』日本版特報 https://t.co/WsM4DUfiPW 日本語字幕入れてくれてるー❤️
03-05 21:08

RT @yashiro_badguy: ラファエルの中の人と聞いて急遽作成しました #グラブル https://t.co/XFP3vUsh5o
03-05 21:08

RT @figsoku: 【100RT】【パワレン】「獣電戦隊キョウリュウジャー」韓国で展開決定、リデコ玩具展開もありhttps://t.co/th4YjAjhJ4 https://t.co/xIVg7u074b
03-05 21:08

セット壊したw https://t.co/h6fZSfU7ix #グラブル
03-05 21:07

大天使HRT https://t.co/eKSaQUIkSV #グラブル
03-05 21:04

ついにウェイ勢のCDが出るのか
03-05 21:03

RT @anime_gbf: 「グラブル」キャラソンCD第9弾!ローアインが歌う「カフェdeパーリナイ ダンチョのお悩み俺らがまるっと秒で解決編SP」の発売が5月24日に決定しました!キャラソン公式サイトはこちら! https://t.co/NEfDhEhWc1 #グラブル h…
03-05 21:03

ラファエルの声HRTだったのかwww https://t.co/DemJJpxRNv #グラブル
03-05 21:01

飛ばされたHRTァ! https://t.co/JaEToHCzf5 #グラブル
03-05 21:01

HRTァ!!!
03-05 21:00

RT @andy_dozing: https://t.co/QDs5idLPqb
03-05 21:00

RT @niboshiumai: ためしがき https://t.co/idEpK1jiXu
03-05 21:00

RT @datemasamune141: #おんな城主直虎さすがの逃げ足じゃ 家康殿そりゃ 70超えてもこの逃げ足だもんな https://t.co/etpuvKAJlY
03-05 20:59

RT @iosys_yoko: Xiaomi Mi4 ジャンク品 ¥8,980-入荷!ジャンクの理由は…_人人人人人人人人人人_> バイブし続けます < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ちなみにバイブはきめ細かい系な振動です!僕はもっと派手な方が好きです!…
03-05 20:58

TOP300に中村がいるw
03-05 20:18

解説の中村さん
03-05 20:17

なんかクラクラするなあと思ったら今日食事してない
03-05 20:17

RT @s_meso: 1期ギリス←マクギリスてめぇ裏から糸引いて全部思い通りに動かしやがって、いつか倒す…!2期ギリス←もうちょい頭使って裏から糸引いて全部思い通りに動かしてくれ……頼む……
03-05 20:14

RT @vulpese: フォーオナーやばい 森林に敵の侍がたくさん居るので(?)そこにヴァイキングがプレイヤーとして斥候に行くんだけど、「何か聞き出せたか?」「言葉がわかる訳なかった」(??) うっかりさん…
03-05 20:14

中村「ジオングみたい」
03-05 20:13

RT @dragooooooooon: チャイナドレス風の衣装を着た新田美波を描きました。 https://t.co/wxzZ6cQRKG
03-05 20:09

神速ベアトリクス土下座スタンプw https://t.co/mhQT2mPOMo #グラブル
03-05 20:01

ローアインスタンプw https://t.co/G7Bqss8u7B #グラブル
03-05 20:01

うわあキャラにもゼニスPerk着くのか https://t.co/00FLY1TJLR #グラブル
03-05 19:58

ローアイン一味3人とも来てたのかw 後でタイムシフト見返そう 【ニコ生視聴中(57分経過)】 3周年直前生放送 グラブルアニバーサリーSP https://t.co/prSxvWwsRP #グラブル
03-05 19:57

RT @yu_nori: CGCおだいりさまのスタート…なんだこれ… https://t.co/RwrNvR5JZl
03-05 19:55

RT @yu_nori: ぼく「今週末は愛知まで行ってハードエンデューロのレースなんですよ。」上司「コケて怪我しないでね。」ぼく「コケないのは無理ですね。」上司「レースなのにコケるのが前提なの?狂ったレースだね。」ぼく「狂ったレースですからね…。」そう、狂ったレース…
03-05 19:55

RT @guran_mimumemo: 推しキャラ設定ランキングトップ30ヴィーラさん堂々の1位闇パが3位まで独占ミンゴス「やっぱりみんな病んでるのかな」 https://t.co/EQZEy9GKVb
03-05 19:53

@Airi_berry7 乗っ取られてる?
03-05 19:52

RT @guran_mimumemo: 「お母さん今日もぼくシヴァでなかったよ!」なかむらです! https://t.co/YTFf1DatPx
03-05 19:51

RT @RQq_rq: ドロップ時、突如いぬに噛まれた時の大潮ちゃん。 https://t.co/YidNgDBiOB
03-05 19:51

RT @fujitama_koto: 十天衆の所持人数比率 廃人が25人おる #グラブルニコ生 https://t.co/vEjQGTjOZt
03-05 19:50

RT @947da: 25人も十天マン
03-05 19:50

RT @shuga_oh: @Shosuke_Kagura (これでみくも人気者にゃ・・・!) https://t.co/9BcFZHwhpV
03-05 19:49

RT @fujitama_koto: ウーノさん可哀想 #グラブルニコ生 https://t.co/VuOZQwJICS
03-05 19:48

RT @aki_sun: なお坊「6本?!それ染めあがっちゃいますよねぇ?(同じ色で作ると思ってる)」
03-05 19:48

RT @livedoornews: 500RT:【天才】衣の代わりにベーコンを巻くオニオンリングが低炭水化物&ウマいhttps://t.co/7eyPfIywQZタマネギを輪切りにしてベーコンで巻いたら、形を安定させるために串を刺し、オーブンで焼けば完成! https:/…
03-05 19:48

RT @takeshi_nogami: ダニエル兼光さんは毎回こんな海外からのクソめんどくさい金にもならない案件の駆け込み寺になってます。彼に好きなだけ同人誌書く余暇時間と資金を・・・!みんな、サークル「第八装甲連隊」同人誌を要チェックや!
03-05 19:47

RT @fujitama_koto: 安定の四天刃 #グラブルニコ生 https://t.co/CClhGnZrC1
03-05 19:47

覚えてるよ。薄い本用のキャラだと思ってたけどまさか消えるとは思わなかった
03-05 19:46

RT @K3flick: (ヽ´ω`)みなさんもうお忘れでしょうが、クーデリアに出資していたあからさまに怪しいサウナおじさん、特に何の悪巧みもしていないので、ただの気前のいいおじさんになっているということを・・・
03-05 19:45

RT @fujitama_koto: 都市伝説やろ!! #グラブルニコ生 https://t.co/Nd7pOGT8aG
03-05 19:44

タイトルも覚えられない位興味のないもんをなんで見に行ったんやw
03-05 19:43

RT @hiroya_oku: アサシンズクリード、つまんなかった…
03-05 19:43

RT @marudayo: 遠目に見るとハートに見えません?(どうでもいい発見 https://t.co/Lcw31iK4LJ
03-05 19:42

RT @marudayo: ダンスの振り付けならどんなにえっちな動きも難なくこなすのに、いざ本番になるといろいろ無理になる小松伊吹です。 https://t.co/pwsqaCYJcr
03-05 19:42

絶対思ってる
03-05 19:42

RT @Musha_720: 実物大ガンダムセレモニーに引っ張り出されてるトミノとかいうおっさん、絶対(チッ……System-∀99でもYG-111でもなくはるとしのアレなのかよ……)って内心思ってると思う。
03-05 19:41

上条さん役の人か。おめでとうございます
03-05 19:40

RT @37long: 私の初限定SSRは美優さんだ!!!!!!! https://t.co/ig0xd0d53Z
03-05 19:39

RT @suzu46: 創作Pいろいろ。みんなは どのタイプ? https://t.co/3Ij8ZAhHie
03-05 19:38

落とし錠でいいんじゃないの
03-05 19:37

RT @suzuki_zangai: 小説書いてると「誰もが知ってるけど名前は知らない物を文章で出すとき、その名を書いてもほとんどの人にはわかってもらえないだろうし、かといって説明すると猥雑」って事態に行きあたる。「フランス落としでドアを固定した」って書いてこれを思い浮かべる人…
03-05 19:36

RT @Ys79FP: ねぇ…これ…ガンダムマーク2のバックパックのサーベルラック逆じゃないか…? https://t.co/nbXQ0IUnOb
03-05 19:35

RT @chiya_amatsuMC: なんだこのスレ https://t.co/pE2iRrP75D
03-05 19:34

RT @Rikarikari_a: ロシアのことわざ、何回読んでもセンスの塊 https://t.co/8zSnUoqVWS
03-05 19:31

RT @shirono_kuma: デレマスのライラさんです。リクエストありがとうございます。 https://t.co/5dEdqhFvpF
03-05 19:31

RT @sockdoujin: looks like I'll be buying two more figures https://t.co/ZazNfDDqZk
03-05 19:29

RT @Enu_0426: 夢日記 sea cliff https://t.co/3agJCuj5dL
03-05 19:29

RT @930tanaka: ハシビロコウちゃんポカポカで( ˘ω˘)スヤァ… https://t.co/JbnRrdEs8Y
03-05 19:28

ああやっぱ頭デカすぎて羽の下には入れられないんだな
03-05 19:28

RT @930tanaka: ( ˘ω˘)スヤァ… https://t.co/OytMd20lFd
03-05 19:28

鉄血、マクギリスもこのくらいかっこよくギャラルホルンを乗っ取ってくれればなぁ https://t.co/VuG5pGvUHo
03-05 19:13

そういやぁ松戸のガンダムミュージアムにもこんなのあったねえ>RT
03-05 18:57

RT @zennsoukyoku: なおビルドファイターズ世界の実物大ユニコーンガンダム https://t.co/FQM3DSjGTP
03-05 18:56

RT @nyalra: 女装リンクが無限に絶頂射精させられながら「でるっ♡ でるっ♡ ゼルダの伝説ぅ♡ でるでるでるでる遂にでる〜っっ♡♡♡」と叫んで、スーファミ版ゼルダの伝説を宣伝するというシチュでお願いします
03-05 18:54

RT @IT_is_ABRAMS: 薬室が開いてる所、こんな間近で見たの体験入隊ぶり!!!こんな所に155mm榴弾砲FH-70って書いてあるんですね!! https://t.co/bFvt1AhtkK
03-05 18:54

RT @to2_high: 子どもたちが頑張ってるところに大人がおかしなこと言い出すのやめてください! https://t.co/0nkfF727bd
03-05 18:50

RT @ushiichi: 皆散々ネタにするクワトロ大尉のメガ・バズーカ・ランチャー外しだけど、Zの小説だとシャアの気配をギリギリで感じたシロッコが真っ青な顔で回避命令出して、ドゴス・ギアがギリギリで回避した後「間違いないっ!奴だ!」って叫んでるシーンがあるので少なくとも富野の…
03-05 18:48

RT @yoshidamorohe: https://t.co/K7t4QcsQGU
03-05 18:47

RT @_gamuo_: ビルドファイターズの新作が観たいーあびゃーそろそろ権利的に使える機体も増えてるだろうしね
03-05 18:35

RT @LOLICEPT: パイズリ専用艦娘 https://t.co/QiPzsNZXuw
03-05 18:35

ただのクレーマーババァじゃなかったのかw
03-05 18:33

RT @RX88703369: 「私のまことの名はサートゥルヌス 何億年もこの格好のままだから理想のオーバージャケットを造りましたの でもこの姿を保つには膨大なエネジーが必要で…」だから土星ババアがオーバージャケットで確定。何億年も生きてて実質不老不死だから、成長したくてババア…
03-05 18:33

RT @p_maripot: へボット、「普段は醜い異形の老婆の姿をしている準レギュラーキャラが実は被り物をしているロングヘアの若い美少女で真名はサートゥルヌス」って設定だけで一万人くらい視聴者増えそう
03-05 18:33

RT @sakurada_0811: 歌鈴ちゃんの「へっぷしゅ、ぶほっ!」が可愛すぎるので何も言わずに聞いて😂😂😂 https://t.co/U90EUfCPs8
03-05 18:32

それな
03-05 18:31

RT @tazilla_5thForm: シンゴジラの受賞に対して「大人の事情」とか「闇が見える」って言ってる人もいますが…シン・ゴジラにテレビ局は関係ありませーーーん!!製作委員会方式もとってませーーーん!!!故に、媚びを売る相手がいましぇーーーーーーん!!!(道路に飛び…
03-05 18:31

え~。シャアザクがいい~
03-05 18:29

RT @Gundam_FanC: 【超特報】2017年秋!『実物大ユニコーンガンダム立像』登場(予定)!ガンダムファンクラブにて、『機動戦士ガンダムUC』著者:福井晴敏氏の独占インタビュー配信開始! https://t.co/0bVG7cM5Tq #g_uc https://t…
03-05 18:29

RT @daito69: 頑張れHOKKAIDO https://t.co/NwJBReR91u
03-05 18:28

RT @jvs_b: #g_tekketsu数年後オルガ「私は彼らにエデンをみせたかった」 https://t.co/0CxpLhUG7W
03-05 18:28

RT @azukiglg: 「小池は悪い奴だから懲らしめろ」っていうのはかんたんなんだけど、それは猪瀬のときにも舛添のときにもやってきたことで、次の知事は小池を批判することから始めて、また都政が止まる。それじゃ困るんだよ、っていう話を始めると、「お前は小池擁護か!」とか言われ…
03-05 18:28

RT @NerotanprprB_4: 何このエイブラムス…車体が跳ね上がる程のIEDの攻撃を耐え切った後で悠然と走行してるゾ… https://t.co/Vkr81qzX6v
03-05 18:27

RT @Candy331: 事前幸子☺️ https://t.co/mnNmcwzjJn
03-05 18:26

RT @DueGlenburn: かまくらちほーのフクロウの森っていうお店に行って来たんですが、そこのおねえさんが「うちの子は何故か雑巾が怖くって、掃除しようとすると大パニックになって逃げ惑うんですよー」って言ってたのが可愛かったのでけもフレで再現 #けものフレンズ https…
03-05 18:26

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/bVfFw57o4i
03-05 18:25

RT @AME_ZARI: カバンちゃん(A) https://t.co/E7V8rZXnyo
03-05 18:24

RT @Roki360: 汗だくダンスなツインテ踊りこころちゃん! https://t.co/HdVhX0NELY
03-05 18:23

RT @RED_3370: クドーさんのこの記事面白かった。「アクションゲームにしてもシューティングゲームにしても3機で始まるっていうのはピンボールに由来してるんですよ。」ていうのは「なるほど!」って思ったし、ピンボールにも「2周目」という概念があることは初めて知った http…
03-05 18:22

RT @syatly: 夕美ちゃんとモブ落書き https://t.co/AAcZYBDr1m
03-05 18:22

マジェプリのケレス大戦回でも見ようか。あれはあれで負け戦ではあるけどチームラビッツが戦ってる以外でもあちこちの戦闘エリアでバカスカ撃ち合ってて戦場感あって気持ちいいんじゃ
03-05 18:22

RT @umiroku_: 野生を失ったサーバルちゃん https://t.co/DjbtZaiZpi
03-05 18:21

RT @hikawa21: なんとなくビートシューターwith幸子はんの漫画再掲しとく https://t.co/tsGcy1F6LL
03-05 18:20

RT @Souryu_STD: 2Bの後ろ姿は無敵#nierautomata #NieR #ニーアオートマタ #ニーア https://t.co/DFCwXtlKpx
03-05 18:20

RT @kitoen2173: 『ふとした瞬間、年上が年下の幼子を対等な大人として見る』という年の差CP最強の必殺技をセリフひとつで表現して一部の性癖の人々を絨毯爆撃で秒殺していった今週のオルフェンズさん。
03-05 18:19

RT @kitoen2173: マクギリスさんといいエドワード・エルリック兄さんといい、君は何?性欲あるの?というようなお兄ちゃんが舌打ちまじりの低い声で想い人を『女』呼ばわりするのを見ると、何だろうな。天を仰いで壁ドンしたくなるな。
03-05 18:19

バグの温床になりそうな技だ
03-05 18:18

RT @djqko: #新しいファイプロに入れてほしい技 https://t.co/PeCYKf46pc
03-05 18:18

RT @ahlen_drms: どうみてもネコです https://t.co/WItBH91DM5
03-05 18:17

(独身)いるぅ~?>RT
03-05 18:16

RT @gorenshi: ニュースで出てきた相関図で一番笑った https://t.co/TfK3F45twg
03-05 18:16

RT @kunihuto: 鉄血の最初に必要だったシーン(敗北濃厚な今の展開のまま終わった場合) https://t.co/Y6uZSO6ruB
03-05 18:15

RT @dokubu_96: むちむち https://t.co/OFU5xfaH9q
03-05 18:14

RT @aconoko929: なぁ!悪いときばっかTLで話題になるけど、今回のローガンのポスターは凄く良いので賞賛しようぜ!!スゲェこれだよって騒ごうぜ!!余白を殺さなかったんだぞ!!ほんとめちゃくちゃ良い仕事してっからさ!! https://t.co/9QTmJEQus8
03-05 18:14

RT @kunihuto: そういう点で最初に廃棄されたダグラムを提示して全て終わった話というところからスタートしたダグラムは、主人公サイドの完全なる勝利というラストは迎えないんだなという心のレベルを設定して観れた作品だった。とても親切設計。
03-05 18:13

RT @kunihuto: 敗者側視点で見た歴史モノは歴史的事実という前提があるから散り行く様を涙しながら楽しむというジャンルなわけで、完全なフィクションでそれをやろうとすると最初に敗者の物語と提示しないと見る側が心を決めれないのでただただ辛いことになるのだけど鉄血はどうなんだ…
03-05 18:13

RT @kunihuto: 鉄血を歴史として見た場合無能とされる跡継ぎだったイオクが百戦錬磨の狸おやじの元で経験積んで騒乱が収まった後の支配体制を盤石なものとしてその後釜が長く治めるというオチが一番しっくりくる(視聴者の感情は別とする)
03-05 18:12

RT @nakinamu: 我を失ったファンに噛まれた時のことを少し盛りながら話すノーマン 優しいなぁ https://t.co/zC4LufROuU
03-05 18:12

RT @uejini: シン・ゴジラおめでとう! #シン・ゴジラ #日本アカデミー賞 https://t.co/K49b7y5DZo
03-05 18:10

RT @kitune_n: 友達んちのリンクやばい https://t.co/zgFXrcK7Of
03-05 18:09

RT @hitose: ※ネタバレ注意※ 脳筋リンクの謎解き #ゼルダ #ゼルダBotW https://t.co/H7ljoMAS1a
03-05 18:06

RT @okumen: のり子でスケベ絵習作らくがき(R-18) #ミリエロ https://t.co/lbVhSPw0Uy
03-05 18:04

RT @takataka052955: スタイリッシュに塩を振る響 https://t.co/RNP2Zi7lTT
03-05 18:03

RT @F_M_U: 宇宙刑事ギャバン放送開始35周年とのことで朝からお絵描き https://t.co/YzGF0YTHlB
03-05 18:03

RT @chihax_: 3月2日に自分は高校を卒業しましたので記念として デンドロビウムを描きました。 卒業するまでの間 僕を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 https://t.co/T8Fqn8KCbu
03-05 18:02

RT @Mk3nineball: 動くな!!アーマードコア警察だ!!!「ここの設定は間違ってる」と言うのは簡単だが、その指摘した設定自体をフロムが設定してなかったりする事もあるぞ!!!!描写も雰囲気でコロコロ変わることもある故、設定や描写の正誤は出来るだけ寛容の精神を持つこ…
03-05 18:02

RT @mori70: 【リクエスト】佐城雪美ちゃん https://t.co/evwd7q0Bfb
03-05 18:01

RT @meto31: 5万フォロワーありがとうございます~🎶 https://t.co/54yyPZLoPs
03-05 18:01

RT @OMkikaku: これからWF申し込む方への重要なアドバイス。ディーラーカット未提出は高確率で落選対象になります。後回しにして忘れて落選するケースも聞いたことあります。文字情報でいいので、先にディーラーカット作ってから参加申し込み、その後すぐアップしましょう。その後仮…
03-05 17:59

RT @morune1: https://t.co/6qWQsdm54C
03-05 17:59

RT @magotto3: 立ち回りやコンボでのミスが多かった。素直に言おう怖かったんだ。ももちのケンに?いや、違う。ももちの択に?いーや、それも違うね。俺が怖れていたのはただ一つ…"ピン刺し"してある…ベガ!!
03-05 17:58

RT @ttytro: 鉄血、最終的にミカも儚くなっててもアトラちゃんには子供が出来てて、ミカのいない出産時そのアトラちゃんの隣にはハッシュくんがいるっていう方向性になるんじゃないかなと思ってたんだけど、事実になりそうでドキドキしてきています
03-05 17:58

RT @macaronicheese0: 視聴者がバエルに期待した性能○休眠する全てのMAを従える○他のエイハブリアクターに干渉する実装されたバエルの性能○空飛べる○天使みたいで何かカッコイイ○象徴○バエルソード○でも300年前の機体そのままだから他の同型機と大差ない…
03-05 17:57

RT @RQq_rq: 謎の対抗意識を燃やす大潮ちゃん「何で霞ちゃんはママって言われて大潮はママって言われないの?大潮の方がおままごとの時ママ上手だよ!」
03-05 17:56

RT @na74: 突然メレブの真似をし出した夫「そんな中、私は、またひとつ新しい呪文を覚えたのであった…」私「!!」夫「イオン」私「どういう効果ですか!?」夫「食らった者の地元の商店街が全滅する、禁断の呪文である…」私「な、なんて恐ろしい…」
03-05 17:56

RT @ota_yojo: エルフのイメージって魔法が得意で弓も得意思うに、知能と集中力が高い種族なのではなかろうかということは銃を持ってもさいつよ!!!そんなわけで「俺の部隊がAKを持ったエルフに壊滅させられる訳がない」発売します(しません) https://t.co/
03-05 17:55

RT @nao_reb: みりかお合同本「もふもふサンフラワー」にみりあと薫の仲良しマンガ8Pを寄稿しました!読むとほっこりできると思いますのでみりあと薫が好きな人は是非!!他の皆様のマンガとコラムも楽しみ…!https://t.co/P5UQ8DY7eL https://t…
03-05 17:55

RT @nyororiso: サーバルちゃんのかわいい抱き枕ぽいのを描いてみました https://t.co/7CFi2o2YSE
03-05 17:54

RT @GK0322: うちの子 https://t.co/Woqle7O4pY
03-05 17:53

RT @sanuteii: せっかくだから背景の練習もしようかな。#けものフレンズ https://t.co/fjnXui4E6v
03-05 17:53

RT @MunetakaAbe: 第46話をご覧いただいた皆様ありがとうございました。来週もお楽しみに! 私の作監回にはバルバトスが登場しない事が多いので、大変でした(笑)。 ローテーション的にはこれが最後の作監になると思いますが前回同様、時間のない中つき合っていただいたスタッ…
03-05 17:52

RT @DiaNics1: マッキーが考えてる逆転の秘策って多分こんな感じだろうな#g_tekketsu https://t.co/OTrI7fllMa
03-05 17:52

RT @macaronicheese0: ガンダムバエル:バックパックに備えられた可変式のスラスターウイングが特徴で、白基調の機体色と相まって天使のような外観をもつのだが性能面では他の同型機と大差はなく、むしろ改修が重ねられたバルバトスやキマリスなどにはやや劣る(『月刊ガンダム…
03-05 17:49

RT @kuroida_00: オルフェンズ視聴者の「頼む…もう誰も死なないでくれ…」という気持ちを感じ取った男 #g_tekketsu https://t.co/74tZq9KxUg
03-05 17:49

RT @TABECHAUYO: 『アサシンクリード』思ったより丁寧に世界観が描かれててゲーム知識ゼロでも余裕で楽しめる。そしてなによりアクションが超最高!パルクールのレベルがまた一つ引き上がり、凄まじい高速暗殺格闘にノックアウトされる!アサクリ完コピのアサシンバトルがとにかく超…
03-05 17:49

RT @damegane1029: バルバトスは半身、フラウロスは命だったように、バエルが代価に要求したのが知能と論理的思考力だった説、僕はかなり信じてます
03-05 17:48

SOREDA
03-05 17:48

RT @watchin: 火星の採掘場から伝説の巨神発掘できればまだ勝機はある
03-05 17:48

RT @barzam154__: 鉄血のオルフェンズ、MBS配信で次回予告が見れるんですけどこの期に及んでガバギリス・ファリド准将が「そう簡単には手に入らないか~www」って余裕こいてて本格的にだめだこいつってなってる
03-05 17:47

RT @28w_w28: シノ、ヤマギが自分を好きって分かっててやってたんだね全部…ズルい男だなぁ…#g_tekketsu https://t.co/o25MFRVzSf
03-05 17:46

RT @DaurasLilly: https://t.co/lyENfXcRmF
03-05 17:44

RT @AkibakoTank: ・ガンダムに乗って失ったもの三日月→ 身体明弘→ 家族ガエリオ→ 仲間マッキー→ 職 #g_tekketsu
03-05 17:43

RT @migelfutosi: ガンダムバエルはなんとガンダムフレームの中で唯一空を飛べるんだ! (なお最終決戦の場所は宇宙の模様
03-05 17:42

RT @kakashiasa: ストVトパンガリーグ決勝二日目観戦してきました!いろんなドラマがあって描き切れないんですが、個人的にツボったシーンベスト4をレポートしておきます。最終日も行きたいけど仕事だー!#ストV https://t.co/ANVt0pHSfM
03-05 17:41

RT @AOYM00: 「実はバエルは火星に眠る超巨大MAのコントロールユニットだったのだ!」くらいはっちゃけてもいいのよ?
03-05 17:40

バエルマジでナドレのトライアルシステムみたいなやつ持ってないの? 強いだけ?
03-05 17:38

RT @blade4649: しかしイオクさまを手元に置いて黙らせとくだけでラスタル様の順風満帆っぷりすごいな。
03-05 17:36

RT @leafofivys: ここ数話の鉄血のオルフェンズあらすじ#g_tekketsu https://t.co/GkJRFWBw5p
03-05 17:36

RT @rocksaltsugar: #g_tekketsu石「ほいっ」オ「オラァ!」石「ほいっ」オ「オラァ!」石「ほいっ」オ「オラァ!」 https://t.co/XkYwXOR8ew
03-05 17:35

RT @uzuraso: もうマッキーとイオク様で頭に載せた紙風船を棒で叩く戦いで勝負つけたほうがみんな幸せになるんじゃない?
03-05 17:35

RT @30calclub: 第二期のマクギリス・バエルさえ取ればみんなついてくる→来ませんでした・革命派と地球艦隊で殴りかかればアリアンロッド艦隊もどうにかなる→なりませんでした・火星支部に戻って戦えばどうにかなる→なりませんでした(NEW!)・それどころか全権限剥奪…
03-05 17:34

RT @1249714madkyt41: ワンドロ及川雫 https://t.co/n03TYmEaLW
03-05 17:34

RT @maruyo_: #国木田花丸生誕祭2017もいっちょ。あくあフレンズ的にしてみました!足を最後まで描き足してみた┌(┌^o^)┐ https://t.co/DX5jNz7z5F
03-05 17:33

RT @tama60: マッキーの想定してた勝利ルートがわからない
03-05 17:33

依頼人は裏切らないのがポリシーだからそれが出来ないのが辛いところ。やったら拍手喝采だけどw
03-05 17:32

RT @Thinker_IX: オルガ「俺がすることは……マクギリスを引き渡すことだ!!!!」
03-05 17:32

RT @PSO2AI: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ生き残るのは誰だ!生存ビンゴカード!真ん中のイオク様に穴をあけてスタートだよ!☆#g_tekketsu https://t.co/W84QezYqGF
03-05 17:32

なんだかんだで最後は鉄華団の旗降ろして、生き残りでマッキーが隠れ蓑に使ってたモンターク商会を乗っ取って、あのオッサンにでかい顔されながらひっそりと火星で暮らすショーシャンクの空に的なENDになりそう。
03-05 17:31

RT @asteroid_ill: 旧リゾート地区古宇利 https://t.co/8kNLEDM35h
03-05 17:28

RT @yumeno11037: ベタな返しをする日野茜 https://t.co/Eivxa8qZoi
03-05 17:28

RT @barzam154__: マクギリス「おいおい……いいだろ? バエルだぜ?」
03-05 17:27

RT @WadatumiG: これはやはりセクシャルフュージョン済みなのでは(笑) https://t.co/09DgsWsaZy
03-05 17:27

RT @nise_learn: 鉄華団はこんなシリアスやろうとしてるのにマッキーは失敗しちゃったハハハまあバエルあるからどうでもなるな!なるなる!ってくらいこれといって描写がないのが本当にひどい ケツ掘られる描写終わったら終わりかお前のドラマ部分 #g_tekketsu
03-05 17:27

マッキーどうすんだよ
03-05 17:26

あーあ
03-05 17:26

RT @53bcShinji: #g_tekketsu 童貞を卒業したときの ユージンと同じ余裕を感じる https://t.co/8kAp8Nb0rI
03-05 17:23

RT @KaniCra: シ ノ ヤ マ は 公 式
03-05 17:22

シノの懐、予想以上に深かった
03-05 17:21

RT @cielodiarancia: ← 今までイメージしてた膝ドリル オルフェンズの世界の膝ドリル → #g_tekketsu https://t.co/Ao2jFFd2AC
03-05 17:21

おっ阿頼耶識回避か
03-05 17:19

昭弘…
03-05 17:16

こいつチャラいなと思ってたら実家あるのか
03-05 17:15

尺の配分ミスってるもんな…。
03-05 17:14

RT @nannpla: ヘルムヴィーゲもジュリアも良いとこなしで退場か…
03-05 17:13

RT @Kazzforze: #鉄血のオルフェンズ バエルーーー!お前売れる気あんのかーーー!!!
03-05 17:13

よしジュリエットに阿頼耶識手術して回収したモビルアーマーに乗せようぜ! #g_tekketsu
03-05 17:13

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。第46話「誰が為」ですがこの話数はエンディング後にCパートがあります。放送版は予告が無いのもあり言っておかないとマズイかなと思い、事前告知です。 #g_tekketsu
03-05 17:12

どいつもこいつも喋りすぎなんだよ!(富野脳)
03-05 17:10

戦場の密度が薄いなー。大規模戦闘してる感が薄い #g_tekketsu
03-05 17:09

マッキーどうした
03-05 17:08

けじめだ!!
03-05 17:08

双輪懸 #g_tekketsu
03-05 17:07

RT @kilmi0805: 表情おなじじゃねーか https://t.co/2TRLjC34Vo
03-05 17:06

ジュリエット阿頼耶識フラグ立ったな
03-05 17:06

喋りすぎは負けフラグ
03-05 17:05

戦闘中にベラベラと…。舌噛むぞ
03-05 17:04

tweetdeck復活
03-05 17:03

WOWOWサメまつり気になるけどガンダム見る https://t.co/uCWFd1qHYd
03-05 17:01

お前たちガンダム見なさい
03-05 17:00

@ABSOLUTE_59 @ExTranslation 全?
03-05 17:00

RT @dankanemitsu: 個人的には現時点の犯罪率の違いよりも、マンガ・アニメの成人向け作品が爆発的に増えた80年代以降では幼女強姦被害者率も小学生の強姦被害率も70年代に比べると劇的に下がっているんですよね。それこそ桁が一つ減るレベルでした。80年代以降、通報率が1…
03-05 16:59

@ABSOLUTE_59 どうしました
03-05 16:58

@ABSOLUTE_59 目玉切った?
03-05 16:55

RT @Grid_rockzero: 「週休2日制」という言葉、社会の落とし穴だから就活生は覚えておく様に https://t.co/y4UlOeoP8W
03-05 16:55

RT @tori_555: けものフレンズのプロデューサー、アイカツ好きすぎるでしょ https://t.co/qcyBDlrsPP
03-05 16:55

RT @skirthike: モバマスのアイプロきらめきサーカスの話です。 https://t.co/AMBFdqhA0B
03-05 16:55

RT @kn5ym10: 山田太郎氏が指摘してるとおり二次元ポルノが溢れてる日本よりイギリスとかのほうが性犯罪の件数高いんですが...BBC(笑) https://t.co/vkzj4famDO
03-05 16:54

RT @KEUMAYA: トレンドにあったので………。外人の前でやる時は注意しましょう。 卵かけご飯の完成 https://t.co/8t3I7xcLFk
03-05 16:54

RT @nekotaro21: 敬虔な百合フレンズであるマーゲイちゃん https://t.co/1BgcbLhxez
03-05 16:41

RT @TokiBosi20: ドン・ホラー率いる宇宙犯罪組織マクーが地球を狙ってやって来た!急げ 一条寺烈!蒸着せよ、宇宙刑事ギャバン!1983年3月5日(金)、今までにない画期的なヒーローの登場である!それは、変身ポーズを取ると何故か敵は攻撃をしないという疑問を0.05秒…
03-05 16:40

RT @strawberiry: 「張りきり過ぎて」 https://t.co/ylzBsWLtdf
03-05 16:40

RT @fuefuki_tako8ki: あさりよしとおさんの絵が、新しく描き変わりました。皆さんも見て下さい。もっともっと拡がれ🐙 https://t.co/vm7aUdnbXj
03-05 16:40

RT @afpbbcom: マクドナルドのポテトにトカゲ混入、インド https://t.co/TfzHSuK8zb
03-05 16:39

RT @livedoornews: 【速報】9人乗った長野県防災ヘリが墜落…山岳救助の訓練中https://t.co/Kg3cbzOmtF長野県によると、5日午後、県中部の高ボッチ山付近に墜落した。
03-05 16:39

RT @toshizo44: 非公開設定で何度かテストしてるんですが、やはりニコニコに動画を上げるとスマホ環境で不具合が出るのでブチ切れてます。対策がさっぱりなのでレインボーもレプリカもとりあえずYouTubeのみで上げます。
03-05 16:22

RT @lmaogtfo_: https://t.co/EuDBgjUmhk
03-05 16:22

RT @Yoshimi08: アナ雪の「let it go」って結婚式とかでもよく流れるらしいんだけど、歌詞が「離してくれ、ほっといてくれ、私は好きに生きる」ってかんじなのでいきなり離婚宣言してるみたいでチャレンジャーですね。
03-05 16:20

RT @yamashita_mami: 友達からけもフレやっと見たー、あんなに沢山喋ってるの感動した、おめでとう!!!すごく気持ち悪かったよって言われたよ。わーい!うれしー!!!明日お母さん東京くるから録画したの見せるんだー♬ぐへへ
03-05 16:20

RT @hisatyu: ニンテンドースイッチのカートリッジを舐める大人ってこんな感じだと思う https://t.co/5DfC0DJ08X
03-05 16:20

RT @mitabihajime: サーバルちゃんに話を振られ、反応に困るボス。 https://t.co/hjNuHgj8Me
03-05 16:20

RT @s_anison_bot: 本日は『翔べ! ガンダム』『飛べ!グロイザーX』を歌った池田鴻さんの命日です(1988/3/5)#今日は何の日 #アニソン #池田鴻 https://t.co/H3vWkf4Gky
03-05 15:37

このくだりかw>RT https://t.co/VbZ3Jm9TeP
03-05 15:37

@nannpla 昴が捕まえたうなぎw その発想はなかったw
03-05 15:35

RT @nannpla: >RT麗花ずいぶんでかいうなぎだなって思ったけど、ハート燃やしてるのか…
03-05 15:33

RT @Phat_stuff: ミリオン4thライブまであと5日! https://t.co/uotPtrLVzh
03-05 15:33

RT @namururu: なにー!これはアリなのか笑 https://t.co/oODKUNEItE
03-05 15:32

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「 #月経カップ 」が東アフリカで生きる女性たちの人生を変える #ladiesbeopen #もっと話そう女性のカラダ #生理 #生理用品 https://t.co/uEqj6LtU16
03-05 15:31

こわいわw
03-05 15:31

RT @sunudun: 水素水配布芸されたwwwwwwwwwwww https://t.co/DYPfgS3Vt5
03-05 15:30

見たいw
03-05 15:30

RT @batapys1: 絶対君の名は。が地上波放送するときも同じやつやってほしい。芸能人やイキった中高生の歌う前々前世が流れまくる地獄みたいな映像絶対見たい
03-05 15:30

しゅーこは手をキツネにしてるの好き
03-05 15:30

RT @abekawa: かっこいいポーズを見つけていち早く振り付けに取り入れるLiPPSの皆さん https://t.co/5sZGTckNiq
03-05 15:29

RT @delta0401: 水滸伝に登場する英雄達の性別を反転してみんな女の子にした「傾城水滸伝」というのがあって、江戸時代にめちゃくちゃ売れまくったのが記録に残ってたりする。アーサー王が美少女になって出て来たりするブームを滅茶苦茶先取りしているといえるし、日本人は昔からそう…
03-05 15:29

RT @minaduki_t: ぜんぜん抵抗しない楓さん https://t.co/tGXQEiTsQR
03-05 15:29

旅の終わりが近付いてきているんだと思うとさびしくてたまらない
03-05 15:29

RT @KONBOI_eg: けものフレンズは子供だけで旅してるみたいでなんだかジュブナイル感というかスタンドバイミー感みたいなのもありますね https://t.co/TI3UEXvql5
03-05 15:28

日本にも似た問題はある
03-05 15:27

他国の判断に意見を言う口はないけど、大変そうだなオランダ人さん
03-05 15:27

RT @afpbbcom: 乳児期からカナダで暮らした59歳男性、オランダに送還へ https://t.co/Lwddple3mg
03-05 15:26

今WOWOWでジャスティスの誕生やってるけど、やっぱり槍を水底にポイーからのやっぱいるわザブーのくだりの必要性が感じられないw
03-05 15:21

RT @aniki_z: 山梨県にある開運の山、花の百名山の一つでもある三つ峠。マップを見るとびっくりするが途中までロープウェイもあり、少し頑張れば登頂出来ます。カバーがしてあるがリュックに付けているのがクマ鈴。最近の熊はクマ鈴でも逃げないらしい⁈ 万が一遭遇したらゼーット!で…
03-05 14:42

昨夜寝ながらスパロボやってたら完全に充電切れしてて起動しねえ
03-05 14:42

@Panthertail029 わかる(廃人)
03-05 14:40

@Panthertail029 死んだくさいですね
03-05 14:38

今日のおくすり https://t.co/Wfj7M0Bj2m
03-05 14:32

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【3周年カウントダウン】3周年まであと「5」日! #グラブル https://t.co/qiPTRbePM7
03-05 14:32

ワイにわか、今回の立体化で初めて存在を知る>RT
03-05 14:32

RT @sioagisoluto: メタルビルドF91ツインヴェスバーが参考出展一部のスレでは昔からある機体なのに新バリエーションのように叩かれF91より後にデザインされたDXやフリーダムのパクリと言われ全く別系統のシルエットへの換装かと勘違いツインという名称に今更ツ…
03-05 14:30

RT @Candy331: 幸子のちっぱいを弄るのまだ足りないよなぁ!?
03-05 14:28

RT @Candy331: またしても事後幸子とプロデューサーの赤面いちゃらぶです😊😊 https://t.co/7KcUNBlBxm
03-05 14:28

RT @delta0401: 同じフジの地上波映画でもパシフィックリムは視聴者層のニーズをよく掴んだエヴァ風予告まで作って、アナ雪と違いとても好評だったことがあったけど、普段から社内で評価されてるのはアナ雪EDの空気読めない差し替えを提案した奴の方なんだろうなってのがなんとなく…
03-05 14:26

あ、西日本か。九州関係ないわ。よく間違える
03-05 14:26

えぇ…。
03-05 14:25

RT @KAKURIN_G: 【悲報】JR西日本、一部の駅でホームに建てられている時刻表を撤去する https://t.co/isNhVwoZoi
03-05 14:25

アイマスかと思ったらプリキュアだったでござる
03-05 14:25

RT @Panthertail029: トレンドにずっとゆかりさんいる。
03-05 14:24

RT @gorobots: アニメのサーバルちゃんを見てるといけない気持ちになる。純朴なキャラクター性とロケットおっぱいっぽいラインの胸した3Dモデルの組み合わせが良い。 https://t.co/HHmejn82eG
03-05 14:23

はやく長崎監督と黒田脚本を解放してビルドファイターズの特別編作らせてあげて…。
03-05 14:21

RT @heroaca_anime: 『僕のヒーローアカデミア』新シリーズPV公開中!林ゆうきさんによる劇伴と米津玄師さんのOPテーマ「ピースサイン」と共にチェック!3/25、日本テレビ系全国29局ネット毎週土曜夕方5:30放送スタート!https://t.co/zxz
03-05 14:21

RT @dengekionline: “電撃オンラインアワード2016”アプリ部門結果発表。読者が選ぶベストアプリは? https://t.co/xVV8XvhfI6 https://t.co/bNOfbxIvb5
03-05 14:20

RT @_akaimono: なんだか無性におっぱいな日もあるそしてドット絵である以上それは揺らさねばならぬ https://t.co/aB8rS0OP6u
03-05 14:18

RT @manga_action: こうの史代先生のオリジナルイラスト「波のうさぎ」ポストカードが完成!!来週発売のアクションに付録で付きますよ〜!!#この世界の片隅に #漫画アクション https://t.co/iC43wTfy2f
03-05 14:18

RT @heatinazuma: 僕もリリス大好き。 https://t.co/m73tsImLyT
03-05 14:18

RT @gundamfront_t: おはようございます。泣いても笑ってもガンダム立像の展示は本日最終日です。今でしたら「青空とガンダム」の撮影ができます!また、ガンダムフロント東京は4月5日(水)まで営業しておりますのでよろしくお願い致します! #gundamfront ht…
03-05 14:17

RT @oichanmusi: スフィア2019年10周年とか話題にしてますがガンダム00も今年10月で放送開始10周年ですよ……\(^o^)/はー!早いよ10年!
03-05 14:17

RT @hal_haru6: 一人でカレーに挑戦したけど思いの外火が強くてカレーを取りに行けなくなったズクちゃん博士の図#けものフレンズ https://t.co/sgljZekY1u
03-05 14:16

RT @monochronix: フレちゃん塗ったのよ https://t.co/U1w6UvROqB
03-05 14:15

RT @mistrail037: みくにゃ~ん! https://t.co/PtvOVECJFZ
03-05 14:15

RT @216_zig: サイキックぱわーで私の気持ちを念に込めて飛ばしますよー!うけとってくださいプロデューサー!あ・・えっと、2文字です・・す、から始まる・・ってこれ以上は言えません! https://t.co/LM6E74pl1R
03-05 14:15

RT @mistrail037: ラクガキ 前川さん!! https://t.co/6ij9fCaWJ0
03-05 14:15

RT @216_zig: プロデューサーとの宅飲みが嬉しくてつい無防備になるユッキ https://t.co/61XnTXCrYi
03-05 14:15

RT @TI_otogi_TI: これは10割パイズリでしょ https://t.co/3GJbxZc8Hk
03-05 14:13

RT @UnityKong: 城ヶ崎美嘉ちゃんと北条加蓮ちゃんの漫画 https://t.co/78CqyJl71Q
03-05 14:12

RT @kisaragi_kaya: おまじないをする さばんなコンビの漫画だよ! https://t.co/wbn24qd62B
03-05 14:11

RT @t_bisco: レリゴー、日本訳が前向きっぽいから本当の私デビュー☆みたいに捉えられがちだけど、リア充妹に正月の集まりの席で「私結婚決まったわ〜てかお姉ちゃんいつも夜中まで何描いてるわけ?」って同人活動暴露された姉が部屋に逃げ帰ってネットで薄い本ポチりまくってる時に流…
03-05 14:10

RT @kisaragi_kaya: https://t.co/qj4uu1Tglq
03-05 14:10

フォーオナーかな
03-05 14:09

RT @TSUDAYUD: #NieR #nierautomata #ニーア #ニーアオートマタ 2Bが横から降りる理由あの尻鈍器じゃね? https://t.co/ytfhLNvURD
03-05 14:09

RT @mach_holic: 새 칸나 짤을 찾았다 https://t.co/Q4uTO3mxiY
03-05 14:09

RT @eaooPP: 🌸 ゆかさえ 🌸 バックハグ https://t.co/HO37ldMdD5
03-05 14:07

RT @aacebook: 酒の本質を鋭く抉り出す箴言だ。 https://t.co/tZ3KQXoi6V
03-05 14:07

RT @Mg_______nt: 飼育員の怨みを感じる https://t.co/zrTLmXT2BI
03-05 14:06

RT @sanma_you: すうねんまえ ほんとうにあったこわいはなしそのに上司「キミ、有給が消化できてないから来週の月曜から金曜に有給使ってもらっていい?」ぼく「わかりました」月曜朝prrrr上司「どうして会社に来ていない?有給は使ってもらうが、休んでいいとは…
03-05 14:06

RT @Raaaiiichuuu: 光の屈折でお姉さん死亡 https://t.co/bqNl3857Lv
03-05 14:06

RT @another_tokyo: 静岡県沼津「喫茶どんぐり」は桶を水に流してメニューをはこぶお店だ。リバーカウンターといって昔はあちこちの喫茶店が採用してたとか。店長さんいわく「ホール係がいらなくていいよ」とのことhttps://t.co/zUoZEhWdc4 https…
03-05 14:05

RT @Takiguti_Kaeru: kaizen文化が根付いている結果ですな。(美観はさておき)
03-05 14:05

RT @jeanplastic: 誰かがツイートしてた通り、名古屋の地下鉄の貼り紙ザワつく。 https://t.co/mUM1Lm3ZCZ
03-05 14:05

RT @mangakap: 「どうやってアイデア出すんですか?」って質問されること多いんですが、連載してると毎週いいアイデアなんかでないんですよ。実際は「普通のアイデアを特別に面白いように仕立て上げている」んです。その「普通の事をさも面白いように仕立てる」技術が、「構成」と「演…
03-05 14:04

RT @denjiro99: けものフレンズのまんがだよスタートちてんをまちがえたよ https://t.co/wlYgHu5XBD
03-05 14:04

RT @shinya_sheep: 正解はこちらです。速く書こうとして何でも先走ってしまう癖があるみたいですね… https://t.co/H0Xsm6BKuD
03-05 14:03

RT @shinya_sheep: PC・スマホ入力の弊害なのか近頃、手書きの時の誤字脱字がいよいよひどくなってきたので…最近やらかした、誤字脱字を書きだしてみました。これらの字から、ボクが本当は何を書きたかったのかわかりますかね?(4つとも全て誤字脱字です) https…
03-05 14:03

RT @sharekoubeYMD: そんなじっちゃも数年前にぽっくり逝っちまったけど。しゃれこうべがキッズ時代に、持病の通院の送り迎えしてもらってた時に言われた『何でもいいから頑張れるもんを見つければ、人生何とかなる』という言葉を時々思い出す
03-05 14:02

RT @sharekoubeYMD: マッマが幼児時代に飼ってた雀が、縁側の座布団の上で日向ぼっこしてたら何にも知らないじっちゃに座られて圧死してマッマが号泣したって話くそ笑った
03-05 14:01

RT @conayuki: 自分の能力に苦しむ超能力者を見ると早くマグニートーが来ないかなーと考えてしまうアメコミ脳 特殊な磁場フィールドで体表を覆えばエルサは普通に生きられるはず https://t.co/pedhCOKqKR
03-05 14:01

RT @nohito_nohito: 女の子のマフラーを巻き直してあげる文香 https://t.co/iOFROEgBet
03-05 13:33

RT @DaurasLilly: 突然驚異的な能力出すシリーズ好き https://t.co/cYfb4joC6V
03-05 13:33

RT @SportsCenter: Like a boss. 😎 https://t.co/zJwlzP7zdj
03-05 13:33

RT @hariganeshinsh1: 【らくがき】https://t.co/CeAUy2PNHD https://t.co/l1WzKYNPzZ
03-05 13:30

RT @bakkasu4: 終わらないから完成したことにする!https://t.co/HcgrvdkBmz https://t.co/OREo6NBRCp
03-05 13:30

RT @Randou: ナルメアさん好き https://t.co/75W8cBurqb
03-05 13:29

RT @torigoshicrow: どうしても忘れられなくて二人きりの時に挨拶をねだっちゃったカバンちゃんです https://t.co/J2pQkyZ9P8
03-05 13:17

RT @torigoshicrow: ペニスサック★ルルイエちゃん https://t.co/ZfAnIlRUuc
03-05 13:15

RT @ooShirooo: マジヤバクネ? https://t.co/iSxcP9adSs
03-05 13:15

RT @daikai6: ゲームの開発費には足りないだろ闇医者…… https://t.co/NbRYFLAtas
03-05 13:13

RT @okome: ジャガーさんの絵を描きました。 https://t.co/EqL3Slmgc7
03-05 13:13

No Good Deed Ryan Reynolds https://t.co/pjxtXgOKss @YouTubeさんから
03-05 13:11

RT @AmeComiLife: 【速報】『デッドプール2』の特報映像が公開!短編仕立ての本格的な仕上がりに!スーパーマンをネタにしてサントラまで使用!しかも“あの人”もカメオ出演!『デッドプール2』は2018年公開予定!https://t.co/fR0HgHsaun htt…
03-05 13:07

RT @generatinoside5: ♪ありの〜ままの〜、エンディング見せるのよ〜〜。ありの〜ままの〜映像にするの〜。歌詞や〜、番宣〜、カラオケ動画〜。すこ〜しも見たくないわ。 #アナ雪 #フジテレビ
03-05 13:07

RT @vinyl_tackey: 公開当時「関係ない奴がエンディングで歌ってる」と散々叩かれたけど今日の地上波アナ雪のエンドロールを見た人たちが「普通にMay.Jの方がよかった」と同情してて草生える。 https://t.co/FS8cCRwtpt
03-05 13:07

メタいw
03-05 13:07

RT @Story_terror: 東映さんやっぱり予算カツカツだったんですね #nitiasa https://t.co/RuVmeBzu6j
03-05 13:06

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第46話『誰が為』先行カット紹介その5です。石動を救いにきたマクギリスとあらためて一騎討ちになったガエリオとガンダム・キマリスヴィダール。この戦いの結末は?(制作P) #g_tekketsu https:/…
03-05 13:06

RT @shota_: キュアマカロンが爪を出す時のSE、84%で再生するとセーラームーンのティアラの音と一致しました。(なお、元々は『必殺仕事人』の「飾り職人の秀」が簪(かんざし)を回す時の効果音) https://t.co/ePZZA8XGDk
03-05 13:06

RT @ebi_furyaaaaa: 当たり前だよなぁ#アド街 https://t.co/3vzMWk1lrU
03-05 13:06

RT @bigburn: 逆に『ゴールデンカムイ』作者の方がガッチリ取材されてることがよく分かった(まとめ主さんのおかげ) / “『ゴールデンカムイ』を「この著者なんの取材もしてない」と砂澤陣氏が批判しているので、ファクトチェックをしてみた - Toge…” https://t…
03-05 13:05

RT @wazeppelie: ギラ https://t.co/bOgzr4Zq9a
03-05 13:05

RT @kagemusya555: 夏姫ちゃんとフレンズの会話シーン https://t.co/uhvLshRI1n
03-05 13:03

RT @sharekoubeYMD: 腋の下しゅき……というかハンズアップがもうしゅき……征服感満たされる https://t.co/4fC7BgKnHF
03-05 13:03

RT @shashaneko123: でーす。 https://t.co/BiqAax6BDF
03-05 13:03

RT @baha_virginsoul: 【衝撃のバハ価格(プライス)!】昨日の先攻上映会でも発表し反響を頂いた『神撃のバハムート GENESIS』 Blu-ray&DVD BOXが、Amazonにて予約受付中!全12話収録で8,800円(+税)!https://t.co
03-05 13:02

RT @mmoi2_: ポジパ〜!! https://t.co/NSHFrDNAxj
03-05 13:02

RT @alicewonder113: 金曜夜、近くの牛角行ったら、iPadで注文するようになっていて、店員が注文とりに客に引っ付かなくて良くなったせいか、注文後の配膳が圧倒的に早くなっていた。それをダンナがFBに書いたら、「店員とのやりとりがないのは寂しい」とかレスが。そうい…
03-05 13:01

RT @renshuushiro: 律子に吸われたい。 https://t.co/DxmZP7BHI8
03-05 13:01

RT @jabarand: 案の定褐色差分だよ https://t.co/f2TIboFbES
03-05 13:01

RT @jabarand: 大変だ!貴音のチア衣装のトップスを何者かに食べられてしまった!!仕方ない!!ここはボディペイントで何とか乗り切ってくれ!!! https://t.co/EufpjJ4EKb
03-05 13:01

RT @DaurasLilly: #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/OUDhZV3R6Z
03-05 12:59

RT @DaurasLilly: https://t.co/umrz0rbRwl
03-05 12:59

RT @DaurasLilly: かおるちゃん https://t.co/l4BviReZVX
03-05 12:59

RT @museumnews_jp: 珍魚・クサビフグを中学生が発見 沖縄・名護市の海岸で https://t.co/lZDuQKSPB6 マンボウの一種で県内で採取例が少ないクサビフグが2月15日、沖縄県名護市市港の海岸で見つかった。市の城所駿介さん(13)ら中学生2人が浅瀬…
03-05 12:57

RT @v_r_w: 前川漫画01。 https://t.co/oePPOafw2n
03-05 12:57

RT @_usa_train: 前に描いたものなので季節感ズレてますが!さちこ漫画供養 https://t.co/LbftFblmjF
03-05 12:53

RT @wakidaisky: https://t.co/otiWPaKw1y
03-05 12:52

RT @joker_budou: これが東京と大阪の違いです。 https://t.co/qQnmRFKmpQ
03-05 12:52

RT @kunyono_gia: おひるね、ガングニール姉妹 https://t.co/GdsLtzpWxH
03-05 12:52

RT @nowar1112: アニメから入門したフレンズ https://t.co/1TDyg2mDus
03-05 12:52

RT @ISHIDATE_Kotaro: 飛ばし飛ばしでしか観れていなかった『響け!ユーフォニアム』(第1期)を一気見… なんて画の綺麗なアニメなんだろうかと改めて驚愕した。アニメ作品に画の魅力って大切なんだなぁ(いまさら)
03-05 12:52

RT @konnton: 映画館の大迫力なスクリーンで観るアルベドさん(CV.はらみー)の大迫力なおっぱいが揉みしだかれてしまう劇場版総集編オーバーロード前編「不死者の王」は絶賛公開中!!!!!! https://t.co/bWJcRdAdlC
03-05 12:51

RT @syakunetsu_PR: @sugitaLOV ジャンフェスに続きまして応援ありがとうございます…!華祭りも遙か祭りも大成功しますように(*´ω`*)
03-05 12:51

RT @sugitaLOV: @syakunetsu_PR 遥か祭りも応援してます!
03-05 12:51

RT @syakunetsu_PR: 杉田さんもありがとうございます…!両国応援しております! #卓球娘 #卓球🏓
03-05 12:51

RT @suzuki_kenya: 団鬼六『真剣師 小池重明』読了。"新宿の殺し屋"と呼ばれ、将棋に破格の才能を持ち、恐るべき終盤の強さでプロ棋士をもなぎ倒した実在の賭博師。だが同時に酒・女・ギャンブルに狂い、支援者から金をくすねて逃亡を繰り返す破綻者でもあり、ついに将棋で身を…
03-05 12:51

RT @parumaexvs: 天才をいじめたいけものフレンズ https://t.co/OiCoD5in9U
03-05 12:50

RT @batuACT3: 平和に暮らすボコブリン達に突然の暴力で襲いかかるのがとても楽しい https://t.co/V5w9bPzFqF
03-05 12:50

RT @Sankei_news: 刀剣ブームがこれほどすごいとは…ファン待望の「山姥切国広」展にオープン前に1000人、入場4時間待ちhttps://t.co/ACAcffI1hR #山姥切国広 #刀剣女子 https://t.co/sZk9J2rcyJ
03-05 12:49

RT @wowow_anime: 『攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULT』3/31(金)深夜3:00⇒https://t.co/6ed1z4XDeW「攻殻機動隊ARISE」4部作から「攻殻機動隊 新劇場版」へとつながる、電脳ウィルス“ファイア・スターター”…
03-05 12:49

RT @gabyo_nn: ガビョ布のデビューは1992年のLogin16+17号、バカチン市国第七回、国歌&国旗&マスコット大発表の巻なので、つまり今年の夏でガビョ布25周年を迎える感じですね
03-05 03:24

グランデとルシフェルがプレイアブルキャラになるんだからゆぐゆぐもなれるはず
03-05 03:23

エルセム歓喜
03-05 03:20

RT @taniya001: あああーーーーーーーーーーーゆぐゆぐ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/jyL8UXHV0i
03-05 03:20

今日はPCが致命傷で済んでよかった
03-05 03:20

寝よう
03-05 03:20

RT @TT_392: ヤヤカイケメン#フリフラ_アニメ https://t.co/rLpP5Qh6SM
03-05 03:19

なんで寿司に挑戦したw
03-05 03:19

RT @D9999: ちくしょう! https://t.co/8yeh1mQC85
03-05 03:18

RT @Bin_22222: 次の総選挙で乃々をシンデレラガールにしたい凛ちゃん https://t.co/GXXvdIOW2O
03-05 03:18

その発想はなかったw 世界に3人しかいないっていうのも知られてる人はってだけでそういう組織に飼われてるデュラハンもいるかもしれないしそういう犯罪を防ぐ警察組織もあるかもしれない
03-05 03:18

RT @squid325: 「亜人ちゃんは語りたい」を見てるといつも思うのだが、デュラハンちゃんの特性を利用すれば麻薬の密輸とか簡単にできるよな・・・頭だけ置いてかえって口から入れて尻から出す、もしくは逆に身体だけ置いといて嘔吐させる
03-05 03:17

@Panthertail029 ああ、床に就いたかw 床に寝てたかと思ったw 俺もねよう。おやすみなさい
03-05 03:14

@Panthertail029 風邪引く!
03-05 03:06

RT @towamin: PS4を2回WiiUを1回見たぞ
03-05 03:05

RT @towamin: 同人イベントで女性作家さんがファンの人?からPS4差し入れで貰ってるの見た時の僕の顔してる
03-05 03:05

RT @dondayo_: 9S「2B!過去の資料を発見しました!なんと人類は僕たちの絵を描いてたみたいですよ!!」 https://t.co/J2FlD4ypOn
03-05 03:01

RT @chibasyu: 個人的に。 プロレスはお客さんの心を掴んだ選手が「勝ち」。 全試合が終わってお客さんが帰る時、「あいつ良かったな」「あいつまた観たいな」と言ってもらえる様な。 だから勝つなら勝ち方、負けるなら負け方が重要になってくるんですよね。
03-05 03:00

RT @TigerMaskW: 「勝てるだけはダメだ。ファンの心をまだ掴んでない」ミスXの言葉はなぜか刺さるアニメプロデューサー(ボグダンP)#タイガーマスクW
03-05 03:00

RT @Masked_Takakura: かなまら祭り。かなまら、つまり金物のマラ。性器の信仰は、ヨーロッパではキリスト教が広がった時に文化としては根絶やしにされたそうで。だから、こういうお祭りは本当に珍しくて、海外の人が集まるのもそういう事なのだそうな。 https://t.…
03-05 02:59

RT @karinekoro: 【R-18】チャーム。 https://t.co/zEVdsqyJGC
03-05 02:58

RT @yakkun99: ( 結婚しよ https://t.co/drsSdrJJJH
03-05 02:58

ていうか店の奴も「こちらWiiU版になりますがよろしいですか?」くらい聞かないのかw とりあえずゲオは聞いてくるぞ
03-05 02:57

RT @ultrafire: 【R18画像あり注意】マジカル★ルルイエちゃん交尾絵 練習です。 https://t.co/3e3ebsvsLW
03-05 02:55

RT @ultrafire: 【R18画像あり注意】マジカル★ルルイエちゃん VS 馬ちんぽ ファイッ https://t.co/5HZPvRHHyq
03-05 02:55

かく言う俺も3DSでどうぶつの森が出た時DS版間違えて買ったからね
03-05 02:54

俺が見た中で2人目
03-05 02:54

RT @ralphmen: 悲しすぎる…ゲーム制作者なのに、こんな初歩的なミスをしてしまうなんて…ううっ https://t.co/s2KreZsrPH
03-05 02:54

RT @sakamegane: 憂鬱くんとサキュバスさん59話更新です。正しさは時に人を傷付けるし、おっぱいも時に人を傷つけます。その点においては正義はおっぱいと同義と言えますね。言えませんか? #憂鬱くんとサキュバスさん https://t.co/bIQC5daZQn htt…
03-05 02:52

RT @itsuki_imazaki: マーティさんはあいまいみーの楽曲を「また今回も変態ですねー」と評してらしたのですが、聴いている時以上にギターなどで耳コピしてるとその真の変態性がよく分かります。なにあの百華の転調。きゃー!てんちょー!!
03-05 02:49

3系統で追加された魚竜系と蛇系は軒並み駄目だったな
03-05 02:48

RT @gerotan1: ちょこまか動き回る奴よりメリハリのある動きで被ダメ与ダメに納得の出来るモンスが好きなのでいつの間にかダメージ受ける&与えてるセルレギみたいなのは面白くない…。
03-05 02:47

RT @ApAopoo: けもフレの漫画を描きました・4カバ編です。本にする時に順番が変わるので作品ごとの通しナンバーはやめました。#けものフレンズ https://t.co/SqJEVY5jRI
03-05 02:46

RT @dsk07d: 放送終了後、歪みきった視聴者の性癖に対してどういうケアがあるのか答えろ京アニさん https://t.co/UR1bUEK15Z
03-05 02:46

RT @RealHughJackman: In fact, there were no additional shoots after the reshoots of the rewrap. So that's a wrap! Makes sense to me. @logan
03-05 02:45

RT @1R0HASU: トウキョウダークソウルに便乗マン https://t.co/qPQVNFSBht
03-05 02:45

RT @popo_twac: Nintendo Switchのレビューに感動した https://t.co/bqr0357yls
03-05 02:44

この表情で泣く https://t.co/H3CttHViYq
03-05 02:03

今日WOWOWでピクサーのウォーリーやってたけど、ウォーリーが友達になったゴキブリにあげてるエサのお菓子、トゥインキーだったなw https://t.co/cVO9pppL57
03-05 01:46

RT @aineship10: #初めて買ったフレームアームズ・ガールが今ではこんな感じに#これがこうなってこうじゃ #フレームアームズ・ガールでシンフォギア#symphogear こうじゃ https://t.co/o9yINUHRC1
03-05 01:36

RT @A_PeterParker: オラオラオラオラオラオラァ!!!! #アナ雪 https://t.co/5HgUcQfWni
03-05 01:36

マジか
03-05 01:30

RT @sasakishonen: 情報開示OKの期日を迎えましたので。エミヤオルタ作画担当させていただきました 想像していたより若い声 ああ…でも、絆上げていったら想像していたよりも…もうね… https://t.co/rOzwQJpspm
03-05 01:29

RT @warabiforattac: 【100円グッズ】人気の『おゆまる』でiPhone用ライトニングケーブルのプロテクターを作ってみた - https://t.co/8YgPHKzhsJ この発想はなかった  いいなあ
03-05 01:21

RT @satomurakyo: 奈緒とアニメとプロフィール。初期とかの奈緒のあの感じだと自ら率先してって書くってのは想像しにくいかな、と… https://t.co/9yOLPjmVmh
03-05 01:20

RT @hagimidori: 本日発売のフラッパーにて『戦車道ノススメ』第七話が掲載されました。ゲーマーのアリクイさんチームが主人公です。私にとってゲームと言えばこの連載のきっかけとなった『World of Tanks』でした。こっそりネタにしてネームを提出したら、直接公式か…
03-05 01:18

RT @i7haru: クロネコヤマトが残業代未払いを全て払うというニュースを見て最初に頭に浮かんだこと。 https://t.co/1D26qPepcw
03-05 01:11

RT @tsuji_kazuho: 俺「どうしたらサイコパス(洗脳)を防げますかね」客「ウイルスバスター」俺「う、ウイルスバスター??」俺「ノートンとかはダメなんですか」客「ダメ。メイドインジャパン製のウイルスバスターなら防げる」俺((メイドインジャパン製!…
03-05 01:07

RT @tsuji_kazuho: 客「やはりサイバー攻撃、あれが危ないです」俺「なにが危ない感じですか?」客「サイコパス」俺「(一応聞いて見るか)サイコパスってなんですか?」客「洗脳」俺「せ、洗脳…?!」
03-05 01:07

RT @er0_takuan: バレンタインガチャできてくれたウェイバーくんのおかげでママ大活躍なのでご褒美だよっ https://t.co/blS6FCTGx2
03-05 01:07

RT @shuga_oh: 【日刊たのしい前川】地方のグルメに惹かれて同僚の替え玉を引き受けた前川 https://t.co/w2TgGQqZqs
03-05 01:06

RT @shinkaimakoto: おお。いろいろ言われるなあ……。チャゼル監督が読んだら(読まないだろうけど)驚きそうです笑。 『ラ・ラ・ランド』『君の名は。』が大ヒットする社会の危うさ https://t.co/bKU2vzS4Sx
03-05 01:06

RT @Azu401: 気付けばおおよそ一年たちましたので絵をかきました。いつも読んでくれて、手紙やリプライくれて、いいねやリツイートもしてくれて本当にありがとうございます!! https://t.co/tapSERlLKc
03-05 01:06

RT @seki0908: 台本通りです(笑)スネ夫、浅田舞に"ゲス質問"!? お風呂ネタで男の本音ポロリ - LINE NEWS https://t.co/hUsqZG8Lco #linenews @news_line_meさんから
03-05 01:05

RT @angela_UME: ユッコ「スプーンを曲げられます、かしこいので」ふじとも「スプーンで占えます、かしこいので」 https://t.co/fxj6V5qQwL
03-05 01:00

うらやましー
03-05 00:49

RT @nannpla: ホライゾン楽しすぎてやめどき見失う
03-05 00:49

RT @toranya_watch: https://t.co/6sbpr6IwLK
03-05 00:49

RT @assassintoga: オートマタは前作やってなくても全然おkだよ。むしろ今作やってからレプリカントやった方が楽しめるんじゃねーかって節さえあるよ。
03-05 00:48

RT @kami_pepe: ソロ徒花のクリア率&Sクリア率-初日-挑戦数が45%そのうちのSが4%-最新-参加者のうち44%がクリアSが17%設計通りらしいです#PSO2 https://t.co/ncJRD5QA1j
03-05 00:48

RT @hikokin: 原稿やらなくちゃなのにシコっちゃったときは「人は、過ちを繰り返す―――」ってフォールアウトっぽく言って締める
03-05 00:32

賢プロ社歌かっこええw
03-05 00:31

RT @kenprock_fes: 【KENPROCK Festival 2017】大変お待たせしました!ヾ(o´∀`o)ノついに社歌のMVのショートバージョンを公開です!(*´○`)o¶♪•*¨*•.¸¸♪こちらからご覧ください!✨✨https://t.co/ZN
03-05 00:29

RT @_chi69: Ho229のコーションマーク細かくてヨダレ出るし、これテクスチャじゃなくてカーヴィングされてるっぽい... #nier #nierautomata #PS4share https://t.co/UZmWLrY1Dm
03-05 00:26

RT @kaz_55oo: こんなんやばいやん…#秩父雲海 https://t.co/g7qIQT4g8r
03-05 00:24

RT @NanaL777: ぼっち惑星 https://t.co/69K6hV8qsu
03-05 00:23

RT @parumaexvs: ライオンとヘラジカ https://t.co/OEljrXs2Ur
03-05 00:08

RT @betty_niselove: ひったくり犯の供述がwwwwwまたパワーワードが増えてしまったwww https://t.co/EZs4TUnd3P
03-05 00:05

あれすき
03-05 00:04

RT @lune_balle: NHKの寄席のビジュアル化してる番組マジで面白いな
03-05 00:04

つよい
03-05 00:03

RT @CHICAUMINO: 20話の…20話のエンドカードは!!!原哲夫先生による!!藤本雷堂棋竜でした!!!原先生!!ほんとうにありがとうございましたぁぁぁ!!最高です!! https://t.co/RlhTQvOVcF
03-05 00:03

RT @chabezou: 栃木訛り繋がりという事で…!U字工事 & アルパカちゃんのホンワカ夫婦漫才、凄く見てみたい♪#けものフレンズ https://t.co/EHFjZOOesN
03-05 00:03

RT @2003EL622: しょうもないものを作ってしまった・・・www#アナと雪の女王 https://t.co/ZnCSA3oSXH
03-05 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2342-d76f9a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)