メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @chakichakichaki: けものフレンズ 1話~6話のサーバルちゃん「すっごーい!」全集 (4:33) https://t.co/yG8WgW3AKI #sm30652063 コメントにちょいちょいみりあちゃん居るの好き
03-06 23:22

RT @chakichakichaki: シロサイ様LOVEなクロサイに対して冷たい対応のシロサイ。このカップルもかなり可愛い https://t.co/vAjT0WuYlJ
03-06 23:21

RT @akiman7: デグレチャフ少佐の悠木碧という声優の人は凄いよなぁーと最近思い始めた遅ればせながら
03-06 23:19

RT @MG_LyricalDenko: 優しい雨の神ジャガーちゃん https://t.co/3KzAaljyMA
03-06 23:18

RT @Nectarnya: 温泉回と聞いてけものフレンズらくがき。「かばんちゃん、何してるの?」 #けものフレンズ https://t.co/xSHrQEDS9X
03-06 23:18

RT @Iwasminecrafter: 十傑集走りをする幸子 #ポプデレラ https://t.co/UfEpJkQeQa
03-06 23:18

RT @R18udon: 1000番煎じぐらいだけど、自分が巻き込みリプで「ひぃ~」ってなるのは下の方です。基本的にはどちらの場合もスルーなのですが。 https://t.co/bpkkRoGab6
03-06 23:17

RT @chizuuu2: 引退したお雛様を飾る福よせ雛と言うのを今日知ったんだけど生き生きとしすぎて笑うし余生を楽しんでるみたいで幸せな気持ちになるからみんなぐぐってほしい https://t.co/lqZS71egu8
03-06 22:57

RT @kotanuki_329: 苦いって言ったのに・・・ https://t.co/5YD0m5d0za
03-06 22:54

RT @askh559: 涼風ちゃんと文月ちゃん(続き) https://t.co/GRUiS8s9eR
03-06 22:53



RT @askh559: @askh559 小さなことから争いは起こる https://t.co/ZRHieV9lA1
03-06 22:53

RT @askh559: 涼風チャレンジ「いいね」が多いほど涼風ちゃんの靴が良いものに変わるぞ!!時間がアレだからリミットは10分間 https://t.co/0jzGeRGxA1
03-06 22:53

RT @askh559: はじめての人のための艦娘紹介!!わかったら帰ってくれ!! https://t.co/wZ2yJ7T0F2
03-06 22:52

RT @chakichakichaki: 謎運動サーバルちゃん https://t.co/vhf7VzBJgj
03-06 22:51

RT @tsunamayoneez: はさままゆ https://t.co/3ylxvcFrDg
03-06 22:51

RT @risunomori: 【探しています】黒の子ヤギちゃん、潮見坂の道の駅で盗まれました。全力で探しています! https://t.co/XJ8MRCL3aP
03-06 22:50

RT @yanarutetsu: やばくない??????? https://t.co/xJXbWL9ahv
03-06 22:50

RT @marucoism: 飛び降りるモーションが何度見てもよい #HorizonZeroDawn #PS4sharehttps://t.co/5ED1L8IFTN https://t.co/d6BvhtboRD
03-06 22:47

RT @0tmgo: 選択肢「もう1度言って」を繰り返すと https://t.co/F2WMAL682T
03-06 22:45

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常137』風邪っぽい…? #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/7tLAucTYHR
03-06 22:45

RT @usausa3989: ひょ… https://t.co/TvfyxXFLv2
03-06 22:45

RT @osouzai_kinpira: 完全に内容を忘れた頃に自分の本を読むと色々酷くてビックリするんだよね…酔っ払いが描いたのかよ? http://t.co/TyAQ2VmLjO
03-06 22:43

RT @abiko_bot: キャロルちゃんなんで台詞それ選択されたの?! https://t.co/2ziDW6QfuJ
03-06 22:43

RT @Neapolitan4mini: #これをみた人は3人以上の画像を貼ってください3人() https://t.co/10xpFYk064
03-06 22:43

RT @syego: チップコンデンサをマウントする女子高生を描きました。pixivは4Kサイズです。 #pixiv #illust https://t.co/dHQYiYnZBj https://t.co/32w1MjmSYH
03-06 22:31

RT @soooo_u: 【MAD】おジャ魔女カーニバル!!【フリップフラッパーズ】 (3:51) https://t.co/I7UtMJKwET #sm30157105 健康によい!!
03-06 22:29

RT @ninaryo: 「ヤヤカの心臓…、すごいね」 https://t.co/6hcVvoNpbv
03-06 22:29

RT @1104kazami: ごきげんよう久しぶりに5話見たけどやっぱりヤヤカかわいい https://t.co/y22LHuolRR
03-06 22:29

RT @relaxed75: https://t.co/lNMd1wiluE
03-06 22:28

やだ
03-06 22:28

RT @itukayomu: 皆にもマシーン・オブ・ザ・デッドをフルで観て欲しいんだちなみに不評気味な吹替版だけど、個人的には聞いていて感情を刺激されるだけ比較的退屈しにくい点を考慮すると、字幕版より良かったように思えるところはあったよ
03-06 22:28

RT @goro1982: https://t.co/2zIchd9nvP
03-06 22:26

RT @hikawa21: 幸子アイプロから一年かーあれ超楽しかったよね幸子の魅力ふんだんに詰まってた。あとほぼ同時期にグラブルでも出てたよね久しぶりに復帰して取りに行った記憶 https://t.co/zkhQIvIkML
03-06 22:26

RT @TRENTE30m: 息抜きに蘭子ちゃ〜 https://t.co/kxWscjMqJM
03-06 22:26

RT @sarasiru: 「アナ雪」ED問題をフジが説明 批判200件超、肯定的意見も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/iJsmXiB9x3
03-06 22:24

RT @kd_tokusatsu: イリスに体液を吸われちゃった鹿のミニチュアもあります。初めて見ました。鹿!!#怪ラジ #ぼくトク https://t.co/huj7GlbyG9
03-06 21:32

RT @bigburn: 賛否両論なので別に世界中を敵に回してないよね / “菊地成孔の『ラ・ラ・ランド』評:世界中を敵に回す覚悟で平然と言うが、こんなもん全然大したことないね | Real Sound|リアルサウンド 映画部” https://t.co/mnrrcWupjd
03-06 21:30

RT @remoremora: 有浦さんお誕生日おめでとう!(過去絵だ https://t.co/RN3hHcua05
03-06 21:28

RT @ginsharinaoko: エルガーラ https://t.co/XXIpZiTY03
03-06 21:22

RT @aoimasami: 新宿幻霊事件メインクエストを攻略したのでフリークエストをがんばるイリヤさんです https://t.co/U0hAsBaOw8
03-06 21:22

RT @jgdjgdjgd: 期待のオープンワールドゲーム「ホライゾン」やる気満々で買いに行ったのに店員さんから「もうありません」といわれてこの熱い想いをどこにぶつけてよいかわからず、「ジョーズ2」ごっこをする今日のバンジョー https://t.co/agOnqE3nY5
03-06 21:21

RT @vajiru: 全てに対してこれになった https://t.co/AKi59Kb1qV
03-06 21:21

RT @zumijohn: 村上春樹好きの同僚に『騎士団長殺し』を買ったか尋ねてみたら、「そういうものを発売に合わせて買うという行為は村上春樹的でない。村上春樹の小説の主人公は絶対にそういうことはしない。夜中から並んで発売と同時に村上春樹の本を買う人達の行動にはとても違和感を感…
03-06 21:20

RT @frees_r: けものフレンズに出てくるシマウマちゃんがかわいかったのでシマウマちゃん描きました!! https://t.co/rV0CL9fu0W
03-06 21:20

RT @AnimeRecorder: 『けものフレンズ』サーバルとかばんちゃんになれるおめん付き。「コンプティーク4月号」が3月10日発売 https://t.co/wWYO2W8SH0 #けもフレ https://t.co/hMh1qa8Fsg
03-06 21:20

RT @symphogear_XD: 「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」事前登録受付中ッ!https://t.co/CoiwDKzEmA3月エネミー公開第1弾「ネフィリム」(※開発中のイメージです) #symphogearxd https://t.co
03-06 21:19

RT @hiduki_9: デレラジ採用されたよー https://t.co/m2ZnenCkp2
03-06 21:19

ああ^~
03-06 21:19

RT @kokota1010: 夜遅くに帰ってきた周子はんにいけずしようとしたら、思っていることを言葉にするうちに感情が出てしまう紗枝はん。すなわちさえしゅう。 https://t.co/rCxSE0byhr
03-06 21:19

RT @U_s0: すまんな・・・ https://t.co/RLtpmlkbQY
03-06 21:18

RT @yuk1kura: 【朗報】今回のJRダイヤ改正で、一日で東京から普通列車乗り継ぎで小倉まで行けるようになりました https://t.co/h1vlzT6Job
03-06 21:17

RT @Michael_Axe_50: 大阪府警の30秒で分かる無力化講座 https://t.co/irCe9sdGu3
03-06 21:11

RT @ExTranslation: 忘れてるかも知れないんで一応。いまのクロスーツ5日ログインとあわせてどうぞ https://t.co/BdFvRQEFdI
03-06 21:10

@ExTranslation あーかーいー マジあかいー
03-06 21:10

RT @kuralulu: 米バークレーのトランプ支持集会を襲撃した過激派反ファシスト運動会団体から参加者達を守ったとされる謎のヒーローStickmanが次々ミーム化されていってるの笑う https://t.co/Gfb9LLf9oC
03-06 21:09

RT @bigburn: これ前から言ってなかったっけ。ゲイツ老けたな… / “ゲイツ氏、アップル対MSの盗作論争に終止符--「GUIはゼロックスが草分け」 - CNET Japan” https://t.co/CwdHkAfjBf
03-06 21:08

RT @nohito_nohito: 温泉と文香と https://t.co/PZjZ9CHiCc
03-06 21:08

今日はちょっとはやめに寝ようかな
03-06 21:02

RT @NaofumiTateishi: 若い学生さんに言いたいのは、社会には驚くほど品がなく子どもじみて洞察力も共感力も乏しいどうしようもない大人が想像以上に多くいて、そういう連中が君に押しつける「社会の厳しさ」なんて、君が涙を流すほどの価値なんてまったくないから、どうか恐れ…
03-06 20:18

RT @shuga_oh: 【日刊たのしい前川】デビューした今でも、同僚とたまにゲーム勝負をしている前川 https://t.co/RFI2UZeim6
03-06 20:16

RT @silence_ast: レンタルカートが交番に接触、外国人旅行者が運転 https://t.co/j1Dqad3FRt任天堂はコレを恐れていたんだね。事故が起こる前に無関係の会社だって知られてよかった。
03-06 20:14

RT @StrawberryPlut: シンステ新刊『みくにゃんのお仕事手帳』表紙できました!みく&P中心のアイドル生活本です〜随時サンプルUPしますのでどうぞよろしくお願いします☀️ https://t.co/NGSDO0WA2I
03-06 20:11

RT @Tuxedo_de_Cat: ㄹ갸루갸루걸 https://t.co/FpCrqLWmSU
03-06 20:09

RT @mila27315: 「なーにシケた面してんのよ?」 https://t.co/Uw9vyTx0oO
03-06 20:08

RT @otakomu: 【けものフレンズ】スカイリムのMODすごーい! https://t.co/veN8EQEwP2 https://t.co/prO0iivQ4f
03-06 20:02

RT @P36450802: 現実が限定ガシャより辛い漫画 https://t.co/JrErUsQJms
03-06 20:01

RT @yonahasedo: イギリスの性犯罪の件数を見てレイプ大国と腐すのは、馬鹿とは罵らんが早とちりは咎める。あっちは「R18デザインの紙袋をバスでおおっぴらにしてた」とかオッサン上司がやるようなセクハラみたいな、日本なら迷惑で終わるようなハラスメントが違法とちゃんと咎め…
03-06 20:00

RT @mzykrn: 「彼女できました!」←わかる「彼女ほんま可愛い」←まぁわかる「早く結婚したい」←まぁ最初は盛り上がるよね「◯◯さん彼女作らないんスか?笑」←おや?「俺でさえ彼女出来んのに、彼女出来ない人って何かしら重大な問題が絶対にあるから、自分を見つめ直すべき…
03-06 19:58

RT @RX88703369: ふたば二次裏へボットスレの隠れた人気者パチボット。パチモノ故にまっとうな商売ではないマルチ商法で食ってたけど、それでもとしあきは「殺し合い奪い合いの螺旋から解放された数少ない存在」と涙。そこだけ見ると輪廻転生の環から解脱した仏陀みてぇだ…。 ht…
03-06 19:58

RT @furukawa1917: 星新一を始めとするSF作家は、コンピュータで商品を注文したら部屋に備え付けの配送口からすぐ商品が出てくる未来世界を描いていたが、実現したのはコンピュータで商品を注文したらすぐ低賃金の労働者が部屋に届けてくれる未来世界だったとは、まったく現実と…
03-06 19:56

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】仲良しCAERULA(カエルラ)更衣室トーク(周子はん・飛鳥くん・奏・文香・ありす) https://t.co/0j1A1DjAhG
03-06 19:55

RT @kodama_GS: 「さぁ、はやくおかわりをよこすのです」 https://t.co/E9FwiuQnEt
03-06 19:55

RT @misiroh: けものフレンズ!コノハちゃん博士ーもふもふグルメなてんさい博士見てたらカレーが食べたくなります…!(晩御飯が決まりました https://t.co/FFP2eUcMT2
03-06 19:55

RT @joujinakata123: 昔、免許取り立ての頃に運転の練習も兼ねてチリ紙交換のバイトをしてた。録音じゃなくマイクで生で喋っていたから好き勝手にやってた。「毎度お馴染みチリ紙交換でございます。ご家庭で不要になった嬢ちゃん坊ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんが御座い…
03-06 19:51

RT @TINAMINI3: エミヤオルタのキャラデザを担当した佐々木少年って漫画家の新月譚月姫はFGOから入った人にも本気でお勧めできる逸品FGOを構成するTYPE-MOON世界観の入門にはうってつけで全10巻で綺麗に完結しており原作者からも太鼓判を押された良作コミカライズ…
03-06 19:51

RT @dskonata: 竜の試練の攻略法①SSRヨダルラーハとエリクシールを3本準備します②汁飲んで奥義を3回繰り返します③終わり https://t.co/dLCCMSo1Jv
03-06 19:51

パーツの寿命が来そうだから検討しないといけないかもなあ
03-06 19:51

RT @sirakawakuu: Ryzen、私買いましたよ?えっ…買ってない。今すぐ買いましょう! https://t.co/pG1rrPXVvu
03-06 19:50

RT @ken1hatsumi: この路地…。 https://t.co/PSZwznGPXh
03-06 19:48

RT @ken1hatsumi: この街灯…。 https://t.co/GWT7ZcdzVF
03-06 19:48

RT @ken1hatsumi: 現在の昭和レトロ観は戦後の東京の風景が一変した64年の東京五輪を一つの起点としていますが、2020年の東京五輪は再び東京の風景を一変させて現実の風景からレトロ観を一掃する。それこそが戦後レジームからの脱却なわけですが、はじまりと終わりに等しく五…
03-06 19:48

RT @ken1hatsumi: なんにせよ、パーラーたなかの経営はあと2年ほどになるでしょう。果物屋さんならではの新鮮なフルーツと、独特のクリームとアイスの味を、50年間変えていない安価なお値段で楽しみたい人は、ぜひお早めに! https://t.co/5Ybf8Jnm9U
03-06 19:47

RT @ken1hatsumi: たかだか2週間ほどの『大人の運動会』のために50年間続いたお店とご主人夫婦の暮らしをぶっつぶすという発想はハタから見てて「ムカつく!」以外の感想が出てきません。 https://t.co/O1GcGyRhhb
03-06 19:47

RT @ken1hatsumi: なぜ無理やり道路を拡張するのか、理由は複合的ですが、近くの目黒区立体育館がオリンピック時に練習場などに活用されるらしい。そのために周囲の店を潰して道を広げるらしいです。 https://t.co/CWQvcOhJYD
03-06 19:47

RT @ken1hatsumi: 商店街の団結が弱く、都側の個別交渉によって周囲のお店はほぼ説得されてしまい、反対運動もなかなか組織できないとのこと。 https://t.co/n05cp3MVZy
03-06 19:47

RT @ken1hatsumi: やっぱり噂は本当らしく、オリンピックまでの立ち退きを迫られてるそうです。前の道路拡張のための強制立ち退きとのこと。 https://t.co/ao52TGNLWZ
03-06 19:47

RT @ken1hatsumi: 西小山フルーツパーラーたなか問題。お店に行って立ち退きの噂について聞いてきました。 https://t.co/mmlixlgeDQ
03-06 19:46

RT @rikuta_TP: 気が向いたら描くリクエストから⑤ハンニバル・レクター(マッツ・ミケルセン)朝から視聴者をヒヤヒヤさせるハンニバルキッチン! https://t.co/MJMboxvSlT
03-06 19:45

RT @mizu_1exp: @mizu_1exp おまけラ「アハハハハ二人は無理だって~」サ「ごめ~ん」 https://t.co/Lm6AmqCc1g
03-06 19:45

RT @mizu_1exp: サ「かばんちゃん…?」 https://t.co/WJVSLZtkbg
03-06 19:45

RT @FURUSAWA1989: もう利用停止になっているアプリなので言えることですが、昔こんなイラスト仕事をやっておりました。一枚目のみ色ぬりまで全部、他は線画と色塗りイメージまで。今ならもっと上手くできただろうなという反省と、ウルトラマンのお仕事ができたことが嬉しかった想…
03-06 19:34

RT @oscarnoyukue: ジェイソン・ステイサム対巨大鮫の対決を描く映画「Meg」の全米公開が来年8月10日に延期。理由は不明。スティーヴ・オルテンの同名ベストセラーを映像化するのは、「クール・ランニング」「ナショナル・トレジャー」のジョン・タートルトーブ。 http…
03-06 19:34

RT @Candy331: 幸子愛してる😍 https://t.co/S8CtH8JqWy
03-06 19:27

RT @sugitaLOV: ハイザック
03-06 19:25

RT @petitmilady: 22時30分からはプチミレディオ!今週もぜひ聞いてください!写真は昨日のリリースイベント夜の部より、お揃いで買った私物のランドセル! #petitmilady #petitmiradio https://t.co/vzdM4UrGme
03-06 19:25

RT @keytrpg: 円卓はみんな「俺は強い!ただし○○な弱点があるからそこをつくんだ!」ってやってるのに、ガウェインとかいうゴリラだけ「僕ガウェイン!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!」って言いながら後頭部にガラディーンフルスイングしてくるからマジでクソ
03-06 19:21

フォールアウトでよく見るやつ
03-06 19:20

RT @TunderFive: わー、ホントにコストコで売ってたー https://t.co/DvV5q6WOpi
03-06 19:20

RT @tsurui: レオタちーちゃん。 https://t.co/A5qdHhOybn
03-06 19:19

RT @kakiage93: ウクライナの並列マキシム水冷機関銃機関部に光学機器積めるくらいの改修はしてるんですね https://t.co/jQrx4SPvPF
03-06 19:19

銀河へキックオフ!!はサッカーがやりたくなるいいアニメだったな
03-06 19:18

RT @kohinore: スイッチと愛里寿ちゃんです! https://t.co/cwmfO2Ic2c
03-06 19:17

RT @kani_kanikan: こうやって見るとミーアって村正派やな https://t.co/n0G6GPG6TZ
03-06 19:14

RT @inosira: 奈緒「イシュタルだ!イシュタルシブリン!撮っちゃお!」加蓮「なんのコス?とりあえず卯月と未央にも教えよっと」凛「ちょっ待っ」とうとう描いちゃったぜイシュタル(渋谷)凛。これが今年の描き納になりそうです。 https://t.co/LHjU8J8wqF
03-06 19:13

RT @rariatoo: でんぢゃらすじーさんの歴史 https://t.co/jluplVUWBV
03-06 19:13

@gofuweb 銀河へキックオフ大好きだったんでかわいいエリカが見られてうれしかったです
03-06 19:09

RT @kibi_hanshin: ネットの友人と会うんですよ~と言うと必ず「顔も知らない人といきなり会って大丈夫!?度胸あるねー」と言われるけど趣味やら性癖やら変態発言やら顔以外の事を全て知り尽くしてる間柄だし下手なリアル知り合いより余程安心して会えるんだよなぁ・・・と毎回心…
03-06 19:08

RT @thnote: けものフレンズ。7話と8話の間にもしこんなやり取りがあったなら俺が嬉しい。 https://t.co/vS0xpdecd7
03-06 19:08

@gofuweb 銀河へキックオフのエリカちゃんですねw
03-06 19:07

銀河へキックオフw
03-06 19:07

RT @gofuweb: 逸見エリカ嬢が誕生日ということで、家のサーバからerika.psdをダウンロードして展開したんだけど、誰だっけこれ? https://t.co/sWiRlHRDqL
03-06 19:07

RT @sameduma: 石がたまった!石がたまった! https://t.co/N07EVJkOKP
03-06 19:04

#ララランドみたいなことを言ってください 鯖サンド https://t.co/CCTmarRHAa
03-06 18:55

RT @k_gyorai: ドリフが12年ぶり集結!『志村けんのだいじょうぶだぁ』会見コメント全文 - エキサイトニュース(1/4) https://t.co/tIpbLMXo0F @ExciteJapanさんから
03-06 18:54

RT @G1_BARI: 沖縄の国際通りに僕の絵が…!嬉しいです(>人<) https://t.co/6reLSRaZEJ
03-06 18:53

RT @mafia_kajita: >RT アサシン梶田に改名するか……
03-06 18:52

RT @mafia_kajita: サイゲームスを立ち上げた飯野氏が新会社でMOBAに挑戦!『オーディンクラウン』 [ファミ通App] https://t.co/QAsmoykrrc @famitsuappさんから
03-06 18:52

RT @mafia_kajita: 日本人向けに練り込まれた“MOBA”を! 「オーディンクラウン」この春スタート - GAME Watch https://t.co/QIRh6Sxp5S @game_watchさんから
03-06 18:52

RT @nazukakaori: 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』発売カウントダウン動画UPされました〜٩(´ᗨ`)۶最初は私!亜由美さんからですよ〜(ت)癒し系キャリアウーマン( ´艸`)ちょっと…いや、かなり?(笑)天然ですが…(笑)その天然な感じはゲームで…
03-06 18:50

RT @pcste5fje: ゲイに性処理してもらおうとハッテン場に行って12時間粘ったけど誰からも相手にされなかったノンケさんがオネエに怒られたんだそう。「ホモにも選ぶ権利とプライドがあるの!女にももてないようなあんたみたいなブッサイクが男に行けば自動的にモテるなんて頭お…
03-06 18:46

RT @tsunamayoneez: > 牛脂 https://t.co/3U0xrMwCeZ #odaibako https://t.co/GfBlD65cHv
03-06 18:45

戦車ケーキもあるw
03-06 18:45

RT @Templehazard: 夕食ぞ、思ったよりボリュームがあるぞ、ハンバーグもあるぜよ。 https://t.co/OyKnU3NAqt
03-06 18:44

RT @sasaki666: まほがいよいよ西住屋敷に彼氏連れてくるときに、「母様はともかくお父さんはきっと味方してくれるから」って聞いてたのに予想通りしほさんは砲口向けたみたいな目をしてる一方で常夫さんは縄張り荒らされた熊みたいな顔して今にも飛び掛かってきそうで彼氏くんが「話…
03-06 18:41

RT @nanasemeruchi: たわわのアイちゃん本色々感想いただいたり嬉しい…本当にありがたいです。おしこり的な感想からもっとアイちゃんにこうして!的なおしかりやご希望も欲しいです。お声かけ頂く事が砂漠のオアシス的なあれなんです。☘️🍀☘️ゲットしていただけただけでも嬉…
03-06 18:40

RT @nanasemeruchi: コミ1は「く26b 生クリームびより」で参加します✨ ”週末のたわわ2”と、会場限定カラー折本を出す予定です。 #comic1 COMIC1☆11は4/30ビッグサイト! https://t.co/pliXEzJmMK
03-06 18:40

RT @no_xxUT: https://t.co/pJBOTsgA8m
03-06 18:39

RT @gb_buchi: むしろそういうことされる可能性が高いからタイムラインでそんなこと言う神絵師って本当にいるのか疑問もし嘘の言葉を信用してしまってるとしたら誰も得しない
03-06 18:38

RT @gb_buchi: 私がその感想言った人の立場ならその空リプRTして「この人感想いらないってええええ!!」ってバケツ叩きながら晒し上げるかもしれない
03-06 18:38

RT @gb_buchi: そんな気違いの為にもしかしたら私に感想送ってきてくれてるだろう人が躊躇してたとしたらそれは焼き肉にしないといけませんねそういえば絵の上手な人を焼き肉にしたら絵が上手になると聞いたような
03-06 18:38

RT @ichimi_131: わ〜〜韓国語でめっちゃ長文でコメントいただいてる!なんて書いてるんだろう〜〜こうやって海外の方からもメッセージ頂けるの嬉しいなあ!取り敢えずグーグル翻訳にでもかけてみよう!つって翻訳にかけた私のドキドキワクワクを返してくれよ https://t.…
03-06 18:37

RT @gorirago2: ごめん、ぱっと見ゴジラがゴリラにバックで突かれてるようにさ
03-06 18:36

RT @spankzilla85: My #godzillavskong artwork! #kong #kongisking #Godzilla #ゴジラ #kongskullisland #mattfrankart #kaiju @kongskullisland https…
03-06 18:36

RT @abereizi852: 何度もつぶやくが経営者目線ってクソなのでは https://t.co/anlAhguT8g
03-06 18:34

RT @Knji366: 余りに暇なのでいつも通る道にて遭遇した年老いた白猫を追いかけていたら画家の老人が切り盛りする画廊喫茶に辿り着いた。 https://t.co/t0f1alIAmj
03-06 18:33

RT @fushinsya: 【ゆっくりTRPG】CoC 「筋肉探偵かばお☆マッスル」 part1 https://t.co/6wg3XksI4B #sm30560506 マイリス100多謝!! https://t.co/bSwJsjmU23
03-06 18:33

RT @obenkyounuma: 公務員は高待遇っていうけれども、市役所や区役所に行って、窓口にいる職員でどれだけ正規職員がいるか(あるいは、どれだけ非正規が多くなっているか)を見れば、公務員でさえ高待遇を維持できてないってことは判るのですよ。
03-06 18:33

RT @jiro_sendai1023: 【暗い話題】大は多いので初めての方は小でと再三お願いしたのにいいから大全部マシ。金払えば何してもいいと言う勘違いした態度。半分以上残した後笑いながら食えるわけねーよ。とクソ野郎三連コンボのお客様がいらしたので帰り際に人生初の「2度と来な…
03-06 18:32

RT @katabuchi_sunao: 2016年度全国映連賞で、・日本映画作品賞 この世界の片隅に・監督賞 片渕須直 ・女優賞 のん・日本映画ベストテン 1位 この世界の片隅にをいただきました。ありがとうございます。https://t.co/xuO3IFwzMV
03-06 18:32

RT @kamiumach: #もう付き合っちゃえよーという二人奇跡のコラボ https://t.co/cePZCT4VQH
03-06 18:31

RT @yukkuhs: 共闘サボってんだよお前が https://t.co/9CGmSDRoWI
03-06 18:29

RT @suzuki_fruits: ゲーム仲間にswitchがえらい高評価で、ゼルダの中毒性と相まって「一生やってられる」と大絶賛なんだけど、そんなに外に持ち出すもんかなと思ったら、それは重要じゃないんだって。「TV含めて、家の中のどこでもできる」ってのが本当に快適らしい。W…
03-06 18:29

RT @_tritra: ちょっと実演してもらわないと分かんないなぁ #ニーアオートマタ https://t.co/SgWfhXMwNS
03-06 18:29

RT @ikaryakuchan: 【森友学園・フジテレビ虚偽報道事件】保護者を詐称のサヨク劇団の演出家、民進党サポーターだったと判明wwwwwwwwwwwwwww 1: バックドロップ(愛媛県) https://t.co/gcF8SZTDvs
03-06 18:28

RT @nana_zawa: 全員出たからまとめてみた👏分かりやすさを優先してアニメと比較#映画銀魂 https://t.co/Jl6cRuEU7m
03-06 18:28

RT @inj_pe: @MatsuiTo https://t.co/ug9eNJaLWQ
03-06 18:28

RT @MatsuiTo: 君たちの嫌いな「日本の配給会社」がどんどん潰れていく。よかったな君たち。気に入らないポスターもCMも宣伝コピーもなく劇場公開もないバラ色の未来はもうすぐだよ。 https://t.co/6L6gcEHwRa
03-06 18:27

RT @anime_gbf: 「GRANBLUE FANTASY The Animation」放送情報発表!4月1日(土)24:00~TOKYO MX、AbemaTVほかにて放送開始が決定しました!放送各局の詳細はこちらをご覧ください。 https://t.co/qMTTLR9
03-06 18:26

RT @WSJJapan: ファーウェイ新社屋、「欧州の古都」風が不評  https://t.co/pBdES4Q4Wp
03-06 18:17

RT @zerojirou: すでに店員が通報していたのか、あっという間に警官到着。「殺されそうなんですよ!」と早口でまくし立てるオタク。しかし店員&客の目撃証言+元ヤクザ氏の理路整然とした説明を受けると警官激怒。最終的に元ヤクザと警察が夢のタッグを組んでイキりオタクを説教する…
03-06 18:15

RT @zerojirou: ラーメン屋でイヤホンからガンガン音漏れさせてるオタクがいて、元ヤクザ氏が注意したらあろうことか逆ギレされたのでその10000倍の勢いでキレ返したところ「け、警察呼ぶぞ!」とか言うもんだから氏も「呼べ!今すぐ呼べ!さもないと俺はお前を殺してしまいそう…
03-06 18:15

RT @toshizo44: 【実況】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 #1: https://t.co/hRLbN0ITRr、@YouTube がアップロード
03-06 18:13

RT @lune_balle: 脳みそハッピーセットには時間は有限という感覚がないのでマジで日本語通じないから無理
03-06 18:12

RT @lune_balle: ホンマこれ。クソどうでもいい事に時間使わすんじゃねぇよ殺すぞと思うようになる。そして同棲してた彼女と別れたのが俺。何でわからないの???とか毎度言われると愛情より殺意が上回るんだよね
03-06 18:12

RT @dayonesoudayone: 【漫画】それでもレイヤーさんと仲良くなりたい野良カメコ…という漫画である。 https://t.co/dbIum5CiFG
03-06 18:11

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第744話 「十天衆・サラーサ編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/tLCm5oBO4G #グラブル https://t.co/JlsAa
03-06 18:10

RT @Nmurayukihiro: もしもサーバルちゃんとあの人がジャパリパークで出会ったらの巻 https://t.co/KNfXHJ1r8H
03-06 18:10

直火すぎる
03-06 18:10

RT @Templehazard: 小腹が空いたけど夕飯まで少し時間があるのでホテル前の料理店でちょっとだけお食事。…ってつぼ焼きってそうやって焼くんかいっ!? https://t.co/mglP5hWdBq
03-06 18:09

RT @Templehazard: そうか、ここ劇場版で吹っ飛ばされたホテルだったのか、納得! https://t.co/sxAa95tG8S
03-06 18:09

RT @Templehazard: ホテル着、あんこう鍋も食べれるしガルパンプランを選んだがさすがホテル側もプロだな、入り口にバカでかいボコのぬいぐるみが鎮座しているし入室時にグッズといっしょにティーパックを渡されたんだがご丁寧にダージリンとオレンジペコとアッサムなんですよコレ…
03-06 18:08

俺が乗った時はビキニはなかった気がするw
03-06 18:08

RT @Templehazard: ああもう反対側!反対側も撮りたいっ!! https://t.co/r34yVo7ndS
03-06 18:07

RT @Templehazard: 着いたわ。 https://t.co/8t0PNPMSv1
03-06 18:07

RT @Templehazard: しかし落ち着かないな、視線を目の前に向ければ秋山殿のご尊顔だし横を向けばビキニ姿の西住姉妹だし
03-06 18:07

RT @Templehazard: 専 用 車 両 https://t.co/t7of3LSJIT
03-06 18:07

RT @yamacane_0901: 皆様のご協力感謝しております!しかしまだまだ目標額は遠いです。引き続きご支援よろしくおねがいします!山本寛オリジナル作品「薄暮」アニメ制作プロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/MVFSJOu
03-06 14:55

RT @jiyu02: ふっくらを見せてくれるやさしい2Bさんを描きました https://t.co/6aHvy5YPUM
03-06 14:55

バットマンの新しいスーツ、マスクがダサいな…
03-06 14:45

RT @maruhashi084: 【フォーオナー】放置稼ぎの対処として警告、アカウント停止など来週から実施 https://t.co/nhBgqBpg8j #ForHonor https://t.co/oZabmYb8iw
03-06 14:44

RT @puer_magi_solo: フォーオナー、対AIドミニオンの現状こんなのばっか。スティック固定放置でレベル上げして腕追い付かねぇだろ。やめちまえよ。UBIも対策しろよ。こんな対策簡単だろ。 #PS4sharehttps://t.co/Pwq7fXaqKi htt…
03-06 14:44

RT @Tuxedo_de_Cat: 대만 화환 그림러프~~:D 받고 기뻐하는거 보고싶어,,,,個人的に送るのは、台湾ライブの花輪絵スケッチです。。!😍😘 https://t.co/1Y8cybU5QQ
03-06 14:42

RT @taki_mizuhara: ゼルダ本当にすげぇな。ジャイロで迷路を傾けて弾を運ぶ謎解きがあるんだけど、玉が落ちてくる前にコントローラーひっくり返したら迷路を無視してクリアできた。そこまで自由なのかよ。 https://t.co/Ghv11W3nSJ
03-06 14:41

RT @TOMI_ship4: ドミニオン放置勢には罰ゲームとしてPSUのバレット上げをやってもらう
03-06 14:41

RT @tikuryu: 富野弁、「○○なんですか?」に対して「はい」「いいえ」を挟まずに「(まず否定か肯定かはニュアンスでわかるだろうという想定で)□□ってんだよ」と来ることが多い気がする
03-06 14:41

RT @10WA1192: ベイブレードを二年間使用されたお客様の声ベイブレードのおかげで痩せられました!顔までスッキリして今ではモテモテです!※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。 https://t.co/717F9ZkXBE
03-06 14:40

RT @AmeComiLife: 『ジャスティス・リーグ』に登場するバットモービルの写真をザック・スナイダー監督が公開!前作と比べると武器の装備がパワーアップ!バットマンも最新スーツを身に着ける事が明らかになっている。全米公開の翌日11月18日(土)日本公開!https://…
03-06 14:40

1000年か〜!
03-06 14:39

RT @scarletwizard77: シェリル・ノーム復活で喜んでいたけど、よくよく宣伝みたら、放送が3017年みたい。 https://t.co/6KHR0mCeSh
03-06 14:39

RT @chewinggom: 神ゲーともなれば時事ネタを予見してゲーム内に組み込んだりしてくるからな https://t.co/UTX1EYDCiR
03-06 14:39

バナージがカミーユに置き換わる不具合
03-06 14:38

RT @sasaki666: UC一話のシーンを冨野調に直すと例えばこうなるのではというもの
03-06 14:38

RT @sasaki666: 「バナージくんだったね君は帰りたまえ」(ひと呼吸で「えっ」「理事長として生徒のことは知ってるつもりだよ」「理事長・・・?」(思考を挟まない鸚鵡返し「これ以上の駄々は就職に響くよ」(畳みかけ「そんなこと!」(反射的反抗
03-06 14:38

沖縄どうした
03-06 14:36

RT @maruyo_: 中3女子を酒気帯び運転で現行犯逮捕 那覇署 基準値の2倍のアルコール(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/DM5wp21LOi #Yahooニュース
03-06 14:36

RT @penpeneroe: なんだこのかわいいやりとり〜〜!? https://t.co/f7eEKS8fWa
03-06 14:36

RT @you2sei: ミリオン四コマ。白雪姫の漫画です。 https://t.co/hCZ1j4a8nx
03-06 14:35

RT @ameagarinoyouni: フジテレビさんの方で一足先に発表されましたが、本日発売のスピリッツ本誌でも解禁です❗️『恋は雨上がりのように』ななななんと、アニメ化決定です‼️キタ━━(゚∀゚)━━!! ありがとうございます❗️ https://t.co/FnKXA1
03-06 14:34

RT @sasaki666: 冨野節の特徴・主語をあまりはっきりさせない日本語的な文章・指示詞の多用、あやふやな印象、ぶつ切りの論理立て・相手の思考を先読みした断言・疑問を素直に口にする 例:「何の光!?」・ときに意味のないオウム返しや視界に入ったものの名詞を呟く・…
03-06 14:34

RT @sensuikazuhiro: @kanihamiso やってみました https://t.co/PYWtBHCUUO
03-06 14:34

二度見した
03-06 14:33

RT @OBHNousyu: ウッソだろお前wwwwwww https://t.co/FjJ2eSdNn9
03-06 14:33

RT @take_off_dress: 世耕大臣「福島の皆さんの賠償を皆で負担しないといけない。民進党は提案の党と言うなら2.4兆円を回収するのが公平か対案を出してほしい」蓮舫「我々に提案しろと投げないで下さい!」「批判から提案の民進党」と主張してた蓮舫が提案を拒絶。結…
03-06 14:32

RT @mosu_g: 「おなか減ったのです」「起きるです」 https://t.co/PUkqKDHfsf
03-06 14:29

RT @grgrkun_oisii: 高○楓激似AV鑑賞会 https://t.co/lOsYCTWoW3
03-06 14:29

RT @grgrkun_oisii: 思いついてすぐ言いたくなってしまった高垣さんとまだ何も言ってない武内P https://t.co/ZKH0dy486n
03-06 14:29

RT @grgrkun_oisii: 冬コミの武楓本がhttps://t.co/5L9VRW0p4Mさんで販売開始しました。おまけ漫画と描きおろしエロ落書き入ってます。よろしくお願いします!武○Pと○垣楓さんが初Hでメチャクチャイチャイチャする本/CRASH TV http…
03-06 14:28

RT @maxaydar: アニメ版ジョジョの脚本家・小林靖子さんは「ジョジョは設定に矛盾があっても感情に矛盾がないので書きやすい」と仰ってましたね。物語で大事にすべきは何か、を端的に表した至言だと思います https://t.co/0szl6n9Kmm
03-06 14:27

RT @ICHIGOU7143: ホライゾン ゼロドーン、高度に発達した文明が失われて荒廃した大地に石器時代のような生活をしている人類と獣の姿をした過去の遺産「機械獣」だけが残った世界で、その機械獣を狩るゲームってだけでビンビン来るのに物語がガッツリSFしてるの本当に最高としか…
03-06 14:27

RT @hochi_baseball: 【西武】5日のWBC強化試合(対キューバ戦)で4回裏の打席時、左肘に死球を受けたため大事を取って交代した森友哉選手について、6日に大阪市内の病院で検査を受けた結果、左肘頭骨折と診断されたとの発表がありました。森選手は本日帰京し、後日チーム…
03-06 14:27

RT @Hutomomo_Yeah: 昨日八王子市内で路肩停車中車に当て逃げされました。私自身とバイクは何mも飛ばされ相手車両は確認できてません。現場には相手の車の部品が沢山あり現在警察が捜査中です。相手の車左側は相当損傷しているかと思います。何か心当たりがある方は連絡下…
03-06 14:26

RT @Grumiaux_Vn: 清龍社長「日本酒はコップ一杯のものを2時間ほどかけて飲む程度が健康に良いと言います」見学者「ほぅ…」清龍社長「ですが、そんな量では我が社は潰れます!皆さんは飲めば飲むほど健康に良いんです!」見学者「そうだそうだ!」清龍社長「今から大吟醸…
03-06 14:25

RT @gb_1509: なんか新しいの作られてて草生える https://t.co/YUk8wF8Qzb
03-06 14:24

RT @ryoukenhandler: 【閲覧注意】これが猪です https://t.co/M5XyM6CUwA
03-06 14:23

RT @meth2480: 今日も1日・・・ https://t.co/Oi2nS9pwAQ
03-06 14:21

RT @junes919: カメラマンさんから聞いた好きなセリフは「ゴミ衣装でも俺が宝石に変えて見せる」と「ほうれい線は殺します」が頼もしすぎてベストオブ
03-06 14:20

RT @animal_yokotyo: 国会中継で共謀罪からめてコミケ取り上げられ始めたぞ https://t.co/jq7yBu2Bv8
03-06 14:20

そのまま言葉通りの意味になる可能性
03-06 14:20

RT @abubu_nownanka: 「ヒトのカバン」っていう自己紹介は良いな。ちょっと訳のわからないところなんかが得に。
03-06 14:19

タイミングおかしいだろw
03-06 14:19

RT @kingsofmetal666: 昔、食券機を導入するラーメン屋が増えた時、ラーメン関連の掲示板で論争があった。オペレーションやらコストやら衛生やら多くのメリットを提示する賛成派に対して、一人だけいた反対派のおっさんが「金を払う時に『ごちそうさま』という一瞬を大事にした…
03-06 14:19

RT @ntddk: ソードアート・オンライン サイバーセキュリティハンドブックを読んでたら雌が全員キリトくんの名前をパスワードに設定しててデカい聲(こえ)出た
03-06 14:18

RT @monokichi8: 伝説のゲーム裏技集「大技林」の監修者・金田一技彦氏に聞く!裏技ってどうやって見つけていたの? | ゆるがしこい節約メディア「ゆるぢえさん」#ゆるぢえさん @yurudieさんより https://t.co/00hFeNWxCD
03-06 14:18

RT @Ch1_gusa: 頼んでもないのに仕上げに砂糖をふりかけてくれるバリスタ https://t.co/kCjwCZjvHW
03-06 14:18

RT @fukazume_taro: 「アナと雪の女王」放送直前に誰得な特番を組んだりエンディングをカットして芸能人盛り沢山の特別映像を流したりしたフジテレビに非難轟々らしいんだけど、フジの行動が完全にテンションを間違えて滑りまくる中年そのもので本当にツラいです。
03-06 14:17

RT @mugi_soba_: #ララランドみたいなことを言ってくださいなななんと https://t.co/dolcqqU2sq
03-06 14:17

えぇ、マジで
03-06 14:17

RT @livedoornews: 【銀河の妖精】マクロスF「シェリル・ノーム」がついに復活…!?https://t.co/TpuMhABuru新宿と秋葉原で謎のティザー映像が放映されており、12日14:30には同ビジョンで新情報にまつわる映像も公開予定だという。 htt…
03-06 14:17

RT @bamboo_milktub: 「けものフレンズはクソ」「あんなの見てる奴の気がしれない」と言ってた同人作家の人が「夏コミはサーバルちゃんネタです!」とか言ってて資本主義の豚感スゴイ。
03-06 14:16

大泉洋かな?
03-06 14:16

RT @tomoe_1129: 確定申告は毎年わたしがやっていたのですが今年は夫がやってくれるというのでわたしは向かいに座っておやつを食べながら夫に「大丈夫?」と聞いてみたら「いまねえ…どんどん確定しています…これはかなり確定していますよ…」とか適当なコメントしか返ってこなくて…
03-06 14:16

RT @_black_factory: ドクロちゃんはぼくをツーサイドアップロリ巨乳に目覚めさせてくれたのです…(´;ω;`) https://t.co/7c2MTt3sgo
03-06 14:15

RT @neora30: オブリビオン フォールアウト3 フォールアウトニューベガス Skyrim フォールアウト4までガンガンプレイ動画がアップされまくったり しても未だに オープンワールドゲーム触って 「メインクエストだけやったら一瞬で終わる」と言い出すマンが減らないのは…
03-06 14:15

RT @USK_KTHM_HEADS: ヤベェ、GET JIROヤベェ。※ジロー大将はラリって朦朧としてるのではなくオジギをしています https://t.co/1HUFjk0n13
03-06 14:14

RT @sawadakan: 今年からドラえもんは本格的にドルビーサラウンド7.1という音響システムを導入しています。後方のスピーカーが二つ増え、よりサラウンド感が増しています。それを楽しめる劇場はまだ少ないですが、音楽、効果音などをよりお楽しみになるなら是非7.1システムの劇…
03-06 14:13

RT @ugume3732: サーフェスキャット・・?すごーい!かふぇでお絵かきが出来るようになるフレンズなんだね! https://t.co/DAYWKgtofc
03-06 14:13

ニワトリに殺されたりは…?
03-06 14:13

RT @abstractof3210: 今作は本当に自由度が高い https://t.co/p9aO9YqxsJ
03-06 14:13

RT @hai090: この度、Team GRAPHT様とサポート契約を締結致しました。今後さらなる飛躍を目指して精進していきますので応援よろしくお願いします。
03-06 14:13

RT @Sunadabashi_: 妹の学校でブルゾンちえみとかPPAPとかが流行ってるらしくて「何が面白いの?」って言おうとしたけどよくよく考えてみればホモビデオ観てゲラゲラ笑ってる俺らのお笑い感覚の方がよっぽどおかしい事に気がついて言うのやめた
03-06 14:12

RT @58mon: ボーナスステージのレバガチャ&ボタン連打で飯を早食いするやつ #アイマス版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/LJhGoDNNxD
03-06 14:12

RT @neora30: ていうかオブリビオンで散々みんな「メインクエストの存在を忘れて 100時間ぐらい遊んでたらレベル上がりすぎて(レベルに合わせてザコ敵が強化されるシステム)クヴァッチ解放戦が地獄になったわ」ってやってたオープンワールドゲーム・オブリビオンが2007年…
03-06 14:11

RT @uk_dora: 美嘉ねぇ再掲。 https://t.co/0I4yugPjrh
03-06 14:11

RT @bigburn: ゲーム系迷惑サイトの読者って「ゲームをやらずにゲームを語りたがる」客ですらない連中だとよく分かるなあ。それでも本来のユーザー層を誤解させる害毒を撒き散らしてるんだけど / “「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドが95分でクリアで…” https://t…
03-06 14:10

RT @WTJJune: 2B奏 https://t.co/EsqdHuEkii
03-06 14:09

RT @sacosaco: どのビッチが好きですか?
03-06 14:09

RT @sacosaco: ママビッチ友達の母親アイデアその4 https://t.co/Frgcrh0AWO
03-06 14:09

RT @sacosaco: 巫女ビッチさんお祭りの日は特別アイデアその3 https://t.co/IrB7PJguiO
03-06 14:09

RT @sacosaco: クラスメイト特価な黒ギャルビッチちゃん何が出し放題なんですかね?アイデアその2 https://t.co/GzE1T9O8iT
03-06 14:09

RT @sacosaco: いいんちょびっち次回の商業的ビッチ漫画アイデアの一人 https://t.co/456okWizhS
03-06 14:09

RT @KonamiPeppler: マスターアジアだこれ https://t.co/H4BZuquHzN
03-06 14:05

RT @MIHOBBY: 「Fallout4 ヴォルトボーイ 111 ボブルヘッド シリーズ3 7種セット」予約開始!ラインナップはアジリティ、アームクロスド、ビッグガンズ、ラック、メディシン、サイエンス、スモールガンズの7種。https://t.co/vwR2p4ZTJE
03-06 14:05

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/0sAyG9vtF8
03-06 14:04

百鬼さんのカレーライスチャレンジhttps://t.co/TGJrpwu6Xjhttps://t.co/VXUdwb9Rohただしつけもの てめーはダメだ
03-06 14:03

RT @hiroyuki1984723: #ララランドみたいなことを言ってください笹団子。 https://t.co/rNxvlL7xoI
03-06 14:02

RT @8492As: iPhoneって流行ってる以外に何か良いとこあるの
03-06 13:04

RT @_popin_J: バイト先のひとにAndroid派ですっつったら「そうなんだ、早くiPhoneにできるといいね」って言われたのAppleが破産するまで憎しみ続ける
03-06 13:04

RT @kuripoko: 🏥カルデアメディカルチェック https://t.co/XbBNUJWoeZ
03-06 13:04

RT @numa_dropin: 垣間見える育ちの良さ https://t.co/iVyz8aolQO
03-06 13:04

RT @zerojirou: 「衝動に抗えなかった」牛とセックスした男、裸のまま警察のトラックでドナドナされるhttps://t.co/Wn9yPEOuee
03-06 13:04

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、犬のピュアぶりと猫の極悪っぷりとで毎日楽しい https://t.co/HnyTo5I3pC
03-06 13:03

RT @oi_dbd_kri: ランスロットと!ガウェインの!こども相談教室!「キャスターNちゃん『どうして朝になると太陽は登るの?』」ラ「哲学かな…?」ガ「難しいですねこれは…」ラ「わかったサー・ガウェインを照らすためだな フフ」ガ「そのようなことは…些か過大評価で…
03-06 13:03

RT @akqqqqq: あこれSteamでも日本語版リリース決まってんのね。こっちで買うわ @steam_games: Steam:Ys VIII: Lacrimosa of DANA https://t.co/fNJMSX3NNb
03-06 13:03

RT @nihonfalcom: 懐かしのイメージイラストその十一 「DINOSAUR resurrection」1990年に発売のPC-8801版RPG「DINOSAUR ダイナソア」をPC98Win版に対応して「 DINOSAUR resurrection (ダイナソア…
03-06 13:03

RT @nihonfalcom: 《懐かしのイメージイラストその五 Brandish 》PC-9801M(1984年~)マウスI/Fの搭載。マウスでゲームのほぼ全てを操作できる「フルマウスオペレーションシステム」を謳って「ブランディッシュ」が登場した。当時耐久性の低かったマウス…
03-06 13:02

RT @tsuji_kazuho: #ララランドみたいなことを言ってください https://t.co/ywD71cfuaK
03-06 13:02

RT @tsuji_kazuho: 遊戯王とかでもあのデデェーンは笑うんだけど
03-06 13:02

RT @tsuji_kazuho: AGE劇画調で((デデェーーン))ってなる方式の終わり方笑うからやめてほしい
03-06 13:01

RT @ponzu_r015: これカオスすぎて本当好きw https://t.co/Sb2X9YitRq
03-06 13:01

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】月間ビュー数が億回超えの「#料理動画 メディア」が続出、レッドオーシャン化の兆しもhttps://t.co/02toZ81d6S
03-06 13:00

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 嫌われる勇気より、幸せになる勇気が購買数、超えて欲しい。笑 https://t.co/nyqzAniTp2
03-06 13:00

RT @kai_morikawa: 1932年の秋葉原駅。戦後に電気街口となるその空間は、三層吹抜けだった。後に吹抜け部分には床が造られ、アキハバラデパートが入った。今もアトレに梁の形が残る。これらの柱や梁は、戦後の闇市から高度成長期の電気街、そしてオタク街化を見守り、現在も秋…
03-06 13:00

RT @kousakus: 依頼時ブリッツP「表情は10種類ぐらいあれば…」俺「わかりました」提出後ブリッツP「キミの描いた立ち絵、表情少なすぎて使いづらいから」俺「ビキビキ」それからです。1万通りぐらいの立ち絵を渡して彼のパソコンをフリーズさせようと考え出し…
03-06 12:59

RT @simakazu: そして作品に携わったちゃんとした関係者の皆様おめでとうございます‼︎ #シン・ゴジラ日本アカデミー賞7部門受賞
03-06 11:54

RT @simakazu: シン・ゴジラ日本アカデミー賞7部門受賞によって私が悔しがっているのではないかと思っておられる方々がいらっしゃるが(笑)同じスクリーンに作品を映して鑑賞しあった同級生が受賞したという事は私が受賞したのとほとんど同じことだ‼︎私なのか庵野なのかはもう誤差…
03-06 11:54

RT @oharan: あれ、ふと思い出した。このBBCのニュースって、もしかしてオレに取材依頼が来てた件なんだろうか……。 →野上武志先生がイギリスBBCの取材を受けた件 - Togetterまとめ https://t.co/3QFZW3aJ02 @togetter_jpさん…
03-06 11:53

ゴスロリで来たらどうしよう
03-06 11:52

RT @cavegames: 国民的歌手の小林幸子さんとゴ魔乙(ごまおつ)コラボが決定!詳細は下記URLにて▼小林幸子×『ゴシックは魔法乙女』ラスボス『ごまおつ』に降臨!!3月10日(金)ケイブ公式生放送で情報解禁! https://t.co/lb3fe3Ci1x#ゴ魔乙…
03-06 11:52

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/FmHIPGSNWJ
03-06 11:51

RT @kitasanhilack: 来月ムーミンバレエ観に行くんだけど今からめちゃくちゃ楽しみなんですよね。見てこのムーミンのなんか不安になる肘関節 https://t.co/SiVdMpNNv8
03-06 11:51

RT @cadzqui: 生放送きょうの料理、平野レミさんの紹介がヒドすぎるww https://t.co/MtMu6L2rrX
03-06 11:50

RT @AXLLOWS: 「AAAaaa,aaaaッ!!」 https://t.co/eolA7oMocP
03-06 11:50

RT @dospara_web: 評判通りの驚異的パフォーマンスを発揮!ただし低負荷の3Dとメモリに注意?【ドスパラ製品レビュー】AMD Ryzen速報レビュー!https://t.co/NnPbpbfP7A #RYZEN https://t.co/MQPaeWcbd6
03-06 11:49

腹の調子が悪い
03-06 10:01

RT @oreizm: 買ってあげないと、みぽりんは拗ねて雨が降ろうが一歩も動いてくれなくなります、手間がかかる子だ https://t.co/jjHMGNodX6
03-06 10:00

RT @kadkichi1600: 及川雫さんの発散。 https://t.co/1pF81cMva4
03-06 10:00

RT @nannpla: 今週木曜日は!! https://t.co/0qLN1UcdQx
03-06 10:00

RT @arinko_akaina: 百人一首をする文香ちゃんとありす と茜ちゃん https://t.co/wNEMP6wJwe
03-06 10:00

@Templehazard いいなー!
03-06 09:59

RT @ReutersJpWorld: 北朝鮮がミサイル4発発射、3発が日本のEEZに落下=菅官房長官 https://t.co/iisWGO04Dz https://t.co/bdB086a9cP
03-06 09:59

RT @jabarand: ラブホに連れ込まれたのにオシャレなホテルと勘違いしてはしゃぐ我那覇響ちゃん https://t.co/pb72lCYG0j
03-06 09:59

RT @jabarand: うえぇええ~~~~~~ん!!!ちーちゃあぁあああん!!!日曜日終わっちゃうよぉぉおおおお!!!!月曜日来ちゃうよぉおおおおおおお!!!!! https://t.co/JRFfs9nP3y
03-06 09:59

RT @jabarand: サンタの女王お姫ちん夜な夜な城を抜け出して淫行にふけってストレス発散してほしい~~~~~~~~~~~っていう本が出ます https://t.co/XEJX8odtp7
03-06 09:59

RT @shogi1com: 日本将棋連盟という組織が陥った「デッドロック」の病理|ビジネス+IT https://t.co/w8BEFSYBd6騒動から組織運営の教訓を得ようという記事ですが私には理解が難しい。あの「ファンがガッカリした2つの理由」と同じ著者https:/…
03-06 09:58

RT @t_kotobuki: ガガガーランド #ララランドみたいなことを言ってください https://t.co/WXGsV0owIu
03-06 08:50

RT @G1_BARI: 原画を、レイアウトを、そしてタイミングを常に決めれる技術が落ちると画コンテやデザインの仕事にも影響する気がする監督&演出作業も含めて、全ては繋がってるんだよなぁ(僕個人は
03-06 08:48

RT @NaSka_Style: 洋裁もそうだなぁ…>RT情報入れていかないひとは 想像の引き出しも増えていかないちゃんとお勉強じゃなくて 買うでも観るでもいいんだけど インプット重要自分の得意分野じゃなくても 知識の蓄積があると確実に手数が増える
03-06 08:48

RT @atsuji_yamamoto: あ、同じ構造ですね RT @naba711: 料理人も、引き出しの多さが大切なんですが、今の若い人は食べ歩かないのです。レシピは検索すれば出てくるけれど、実食していないので劣化コピーにしかならない。粗悪なコピーが世の中に溢れかえってい…
03-06 08:48

RT @atsuji_yamamoto: でも、そういうことって、ある程度ものの見える人は言われなくてもわかるんで、言われないとわからない人はふるい落とされるから別にほっておいてもいいんじゃないかって思うんだけど、ゲーム制作とかチームワークで作業する時、そのレベルの人がいると足…
03-06 08:48

RT @atsuji_yamamoto: 続き)そもそもアイデアの根本になるデータまで「探せばあるから覚えないでいいや」って棄ててるとアイデア自体が作れない。丸暗記重視の何かのテストとは違うけど、やはりある程度の記憶は必要。そこに気づく人と気づかない人は、創作畑で大きな差がつく…
03-06 08:48

RT @atsuji_yamamoto: 「アイデアとは自分の中にある記憶が再構成されて出てくるもの」というさっきのRTはまったく同意。で、友人の作家が言ってたんだけど最近は検索すればなんでも見つかるんで記憶資料を軽視する人がいると。確かにファインマン先生も言うとおり調べれば出…
03-06 08:48

RT @TamikoKurogoke: 台湾はスギ花粉がないので重い花粉症の母を春先に台湾へ連れて行ってあげたら空港に着くなり「ちょwwいま私すごい深呼吸できてるww台湾最高!!」って感動してた。台湾観光局はスギ花粉が無い事をアピールすれば春先に長期滞在の観光客が増えるのではな…
03-06 08:47

RT @mary_0u0_: バニラアイス1個を常温で溶かして卵1個混ぜた後、容器に入れてオーブンつっこんだら15分焼くだけで作れるプリンおすすめ👍✨ https://t.co/hV4y3qkyLv
03-06 08:47

RT @konosekainokata: たんぽぽが海を越えて遠くの国まで広がっている。上映地マップも世界対応になっててスゴイ映画「この世界の片隅に」全国上映地マップhttps://t.co/oJVkYwjXhj https://t.co/yN7LdiXN7j
03-06 08:46

RT @katabuchi_sunao: 潘ちゃん・・・・潘めぐみ『ありがとう、この世界の片隅に…』⇒ https://t.co/Qm7OP7ZLQ3 #アメブロ @ameba_officialさんから
03-06 08:46

RT @pakkopako: 赤城さんと鳳翔さんがテレビを見る漫画 https://t.co/ZGBuzxzZzI
03-06 08:45

RT @sasurainopink: 朝のお絵描き58アズミ#ガルパン https://t.co/eguIJwdORU
03-06 08:45

RT @khb02323: ブラックラグーンがブラックラグーンとして面白い事に間違いは無いんだけど、原作コミックの良さを1つも損なう事なく大長編に昇華させてる片淵監督の手腕はやっぱり物凄いんだよね、やっぱり改めて観てみて
03-06 08:45

RT @__yasumoto__: ニーアオートマタ。全エンディングを拾ってからEエンドを見ようと思っていたのだが…心に逆らえず昨日Eエンドを。それを踏まえ、また1から遊び直します。よくよく考えると伏線超あるんすよね。その辺をもう一度確認しようかと。ここからはのんびりプレイで行…
03-06 08:45

RT @PiedraIndigo: 尾身美詞インタビュー 『この世界の片隅に』の径子につながった“たまたま”の積み重ね | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/jsRtEDCccm径子が尾身さんで本当に良かった。のんが主演女優賞なら…
03-06 08:44

RT @ken_oo: ゼルダとホライゾン、どっちも面白くてヤバイ1日1クエスト縛りにしないと仕事がヤバイ(>_<)
03-06 08:44

RT @katabuchi_sunao: みみのみすみ https://t.co/EG8SHpPDUf
03-06 08:43

RT @n_nagakawa: #ララランドみたいなことをスピスピスピスピーダップ
03-06 08:43

RT @S_Nelkin: 昨日の夜「西の善き魔女Astraea Testament」を観ました。10年ぶりかな、観るの。本当に素敵なファンタジーストーリーですよね…再放送とかして欲しいですよね。アイドルマスターの平田宏美などが出演する豪華なアニメです。懐かしいアニメを観てる…
03-06 08:42

おくすりのめたね https://t.co/Gf39IYyghE
03-06 08:40

RT @nekogaeru: わぁたぁしぃはぁト https://t.co/J09R4DGCJY
03-06 08:40

RT @kumoha12: 「あおなみ線ノンストップ列車新設おめでとうございます」「ありがとう」「ついに速達種別ができますね…ところで、途中に退避設備は」「無いですね」「ということは名古屋先発列車は必然的に優等であろうがなかろうが金城ふ頭先着になりますよね」「キミのよ…
03-06 08:39

RT @SEGA_OFFICIAL: 「狂える獅子」の異名を持つ『ドラゴンフォース』の主人公のひとりゴルダークは、兄王であったギゼルダークを殺害し、ファンダリア帝国を率いてレジェンドラ全土へ侵攻する弟さんですね♪https://t.co/gFfNgBPAxZ#弟の日 htt…
03-06 08:39

RT @Sankei_news: 残る6人の救助活動を再開 パイロットも死亡https://t.co/nXYpuO3Fpw #長野県の防災ヘリ #ヘリ墜落 https://t.co/tyCbIZ7VuM
03-06 08:39

RT @SEGA_OFFICIAL: そんなウパウパは、『セガ3D復刻アーカイブス』シリーズに収録の『ファンタジーゾーン』と『ファンタジーゾーンIIダブル』にも登場!https://t.co/UhTSnKmTz6#弟の日 https://t.co/L2Zaq0YFFd
03-06 08:39

RT @SEGA_OFFICIAL: セガ・マークIII/マスターシステムの『ギャラクティックプロテクター』では、2P側がウパウパでしたね!#弟の日 https://t.co/mvv9Y3n34k
03-06 08:39

RT @AmeComiLife: 『デッドプール2』のティーザーは『ローガン』の上映前に流れているようです。何故か日本人ファンの間でクレジット後のオマケシーンとの噂が広がっていますが。特にネタバレの内容はありませんし、ライアン・レイノルズ本人が公開しています。
03-06 08:27

RT @andy_4269: 声優同士のリプの送り合いの中にリプ混ぜ込んでくるオタクに対してこんな感情抱くのは僕だけ? https://t.co/95Ea1vinFC
03-06 08:27

RT @its_kishow_time: 谷山紀章氏の最新のふぁぼです お納めください🙏 https://t.co/Aj3lG01RGs
03-06 08:12

RT @comic_mcclane: この方は『ドキドキ!プリキュア』のシリーズ構成、脚本家の方じゃないか!プリキュア回も描いてよかったメポ。RT( ;∀;)
03-06 08:12

RT @staffwhy: 気になったので立ち読みしたら更に気になったのでキンドルで買ってしまった>怒りのロードショー。映画ネタ一本でくすぐりにくるのかと思ったらタゲがこっちにも向いててビックリ。E.Tネタは最高にほっこりするね。
03-06 08:12

RT @yashi09: 初邂逅 https://t.co/7uQLJ0fOjK
03-06 07:46

RT @yamaha_bike: 卒業シーズンですね。今年の卒業式、勇気を出して想いを打ち明けようと考えている皆様に使ってもらえたら嬉しいLINEスタンプはこちら(頑張って!)→ https://t.co/JRZIQOr9sH https://t.co/PovXVrACUd
03-06 07:46

RT @oreizm: 夜みぽりんとコンビニにいくと買い物終わってもこれ食べたいあれ食べたいで時間とられるのでとっとと車までひっぱって帰りましょう https://t.co/q8soJvoW3z
03-06 07:45

RT @sakuranitohei: 出たので描きました。モータースポーツはあまり馴染みが無さそうな神崎蘭子さんです。 https://t.co/IEwGOFvO9r
03-06 07:45

RT @Sankei_news: イチロー、かめはめ波 撃てます。https://t.co/Nmyvyv3nnL #イチローTシャツ https://t.co/tmMphwvshX
03-06 07:44

RT @tsuchi_83: とあるアーティストの曲に「安全牌なんかは捨ててしまおう」ってあって、たぶん安全なんて捨てて挑戦しようって言いたいんだろうけど、それ1番安全な一手
03-06 07:42

RT @_KuroNoir: 流石に「催眠音声聞きすぎて年末にテレビでやってる年越しのカウントダウンでうっかり射精しそうになる」とか言い出す連中に混ざりたくはない
03-06 07:42

RT @naranciaP: だっちさん、焼肉開始の音頭が「今日は肉を食いまくるんですけど来年は女を食いまくりたいと思います」だったのやっぱすごい。何がすごいって今年始まったばかりなのに来年の目標なとこ
03-06 07:42

RT @HarutaKoichi: 俺のギャラ。 https://t.co/hdFeOtHWgu
03-06 07:41

RT @blade4649: おねしょたアリだと思える日が来るなんて思わなかったφ(^v^」) https://t.co/a1tUAA0Nyv
03-06 07:41

RT @Shiroyon_A: 逸見おめでとう #逸見エリカ生誕祭2017 https://t.co/fTr4P9bDqf
03-06 07:41

RT @Schoolswimwear: お風呂入ろうと思ったら澤ちゃんいてびっくりした https://t.co/dgIe8jFYpj
03-06 07:40

RT @mhlworz: くまモンが地元に来た時、更衣室とか用意しなくてよいかと事務方が熊本県の人に聞いた。「結構です。くまモンはくまモンですから」と。くまモンは颯爽とあのお姿で現場に現れ、イベント後にワゴン車の後部ドアを開けて頭からダイブし、プーさん状態で手を振りながらそのま…
03-06 07:38

RT @nekonatudenki21: えろおえかき 烏賊ちゃん入口に擦り付けシチュ大好きマン https://t.co/T6XxWj3qpv
03-06 07:38

RT @saitou_tamio: 元社長がオチを担当する漫画 https://t.co/93uly2y3RS
03-06 07:38

RT @tatuya01: 入るの好き。 https://t.co/L8XvaykD5E
03-06 07:37

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】連携やめろhttps://t.co/VreyPx2eVV https://t.co/0yrQxglg4w
03-06 07:37

RT @yamacane_0901: オタクはイチビリ、ということで全部説明できる気がする。
03-06 07:37

RT @cheno28_0855: 仲良く寝た。 https://t.co/4bh8aIUY8r
03-06 07:37

RT @VEDETTEXTRA: #ララランドみたいなことを言ってくださいぼぼ僕は、おおおにぎりが、だだ大好きなんだな。
03-06 07:37

RT @toshizo44: ヾ(´⊙◞౪◟⊙)ゞアンチャーテッド4配信ありがとうございました~!いや~マジで面白すぎて大変だわ~これぇ~!!録画はYoutubeに上げていく予定ですのでよろしくお願いしまーす
03-06 07:36

RT @xiao_woo: おっぱいを貼ると見せかけて、お尻ぃっ https://t.co/iYpVP95JCa
03-06 07:36

RT @bokete_pop: 西野カナ(92歳) https://t.co/A5LnwEsGvS
03-06 07:36

RT @firered_r1213: 今回の話すごい鳥肌立ったやっぱファイアパンチ面白いな https://t.co/NEcgKUrDYe
03-06 07:36

RT @fujisaki_ayato: Q. 恋人と親友が溺れかけていますどちらを助けますか?A.何でお前ら2人が一緒にいるんだよ
03-06 07:35

RT @kuzushinsetsu: https://t.co/wI6nzl2Xm6
03-06 07:34

RT @afxw: ホントだ、Switch の Proコン 届いたので PC と Bluetooth ペアリングしたら 16ボタンコントローラー として普通に認識した。 https://t.co/Q0BOICKJ3q
03-06 07:34

RT @Gosyu09: > かばんちゃん!!! https://t.co/zuhEysNst5 #odaibako https://t.co/g1YE0z3dpP
03-06 07:34

RT @ueyamamichiro: ジャパリパークを去る日、ほんとうにサーバルちゃんの幸せを願うかばんちゃん。 https://t.co/XWkSGQL5jX
03-06 07:23

RT @chamere0n: つづき https://t.co/A7R1t0jfPl
03-06 02:09

RT @chamere0n: 知り合いたての二人と幸子の出会い、その1 https://t.co/6xSWSrhtZf
03-06 02:09

RT @shin_sgk: ブレスオブザワイルド発売記念ということで! https://t.co/98yHOqUdf5
03-06 02:05

もう出てる https://t.co/xhrsPHtoMT
03-06 02:03

RT @minaduki_t: 肉に塩の人そろそろギャグマンガとか、麻雀マンガの対戦相手とかに出てきそうだな
03-06 02:00

RT @Little_horn_wot: ついに見つけたぞ!砂漠を爆走するクルセイダー巡航戦車とモントゴメリー将軍 https://t.co/jlMg6wkCWb
03-06 01:59

RT @masayangest: 今日も最後まで見てくださった皆様ありがとうございました!3月30日木曜日、サイエンスホールでのライブ、よろしくお願いしますね~!この三人でライブするのはこれで最後ですよ!#emergency #agqr
03-06 01:58

RT @masayangest: EMERGENCYの次のCDは、一般売りが無いようです。会場で買うか、通販しかないみたいですよ!!ライブに来て買ってくださいな。 #agqr #emergency
03-06 01:57

RT @torako778: ある日の城ヶ崎家 https://t.co/AzJQDeKG6v
03-06 01:56

RT @bkub_comic: http://t.co/FhS5PIHyiI
03-06 01:56

RT @216_zig: 蘭子ちゃんは中学生! https://t.co/lzsViztPPo
03-06 01:55

RT @fuxxxxxroxxka: 魔女に褒められるノンナ https://t.co/NRAXt1rlpl
03-06 01:55

社会に対するスタンスが誠実だよな。日本人なんかより余程真面目だと思う
03-06 01:52

RT @izumillion: 個人主義と言われる米国ですが、日本人の考える個人主義って本来の個人主義ではないのよね。自分さえよければとか自己責任とかって考え方では全然ない。その個人主義の国の個人の集合体である組合の運営を見るにつけ、日本では尚更難しいだろうなと思う。
03-06 01:50

RT @izumillion: 私だったらというか日本人にはあんまり馴染まない考え方だよね「自分は多少手取りが下がってもないよりマシだから妥協して仕事決めちゃってもいいんだけどみんながそれをやると同業者全体の賃金ダウンを誘発するからやってはいけない」と言って賃金値切られるのを阻…
03-06 01:50

RT @izumillion: 俳優に限らずだけど米国では不況で求人が減った際に「報酬の安い仕事はあるんだけど自分のキャリアに見合う報酬の仕事がないから就職先が中々見つからなくて困ってる」という人が結構いた。安くてもないよりマシだから決めちゃえばいいのにと言うと「自分だけの問題…
03-06 01:50

RT @izumillion: 大手配給の映画に出演するにはモブ役であっても組合に加入してないと出演出来ない。だから駆け出しでもみんな組合に入る。組合に入ってしまうとまだ売れてない俳優や食えてない俳優が低予算映画でも良い作品でメインキャストとしてオファーもらってそのチャンスを活…
03-06 01:50

RT @izumillion: 組合に入ってると最低賃金も拘束時間も組合の規定をキッチリ守ってもらえる。逆を言うとそれを守れないような低予算の作品は、たとえどんなに素晴らしい脚本だとか将来有望なクリエイターの作品でその才能を信じて参加したくても組合が許さない。俳優が低予算でもO…
03-06 01:50

RT @izumillion: 米国のSAG-AFTRAみたいな組合が俳優の権利をガッツリ守ってるのは事実だし、権利を守ってくれる組合がないよりあった方がいいのも事実だけども、組合が権利を守るためには俳優達に求められる努力もあってそれが意外にキツいという件について先に報じないと…
03-06 01:50

RT @hahaguma: https://t.co/dwhwDS3oZf「俳優の権利を尊重する事務所は数えるほどしかないのが現実。トラブルが発覚したら、数年間の休養あるいは仕事の選択ができなくなるのが日本のプロダクションなんです。…ハリウッド関係者も旧態依然とした日本の芸能界…
03-06 01:50

RT @doujin_question: pixivで1点評価をつけたことがある方に質問です。なぜ1点をつけたのですか?
03-06 01:48

RT @sirokuma_desu: ラクガキ莉嘉 https://t.co/tNDZn9Fbrn
03-06 01:48

RT @sirokuma_desu: 薫はやさしい子 https://t.co/fKX4jVn3vQ
03-06 01:47

RT @kayumidome280: 無意識でおっぱい吸われるルコアさん https://t.co/CH4WQWI3De
03-06 01:46

RT @pogemutaBN: 「謝ったら死ぬ病」というのはよくいわれることだが、それは「謝った奴は殺す病」と同じ病原体が示す表裏一体の病原性なのではないか https://t.co/LzzSIGrt4k
03-06 01:45

RT @takeru_imas: この辺は明日で10周年 https://t.co/otenVxNKK1
03-06 01:44

RT @MasayoshiKogawa: アルパカちゃんとトキさん。 https://t.co/wCTgKMZrdW
03-06 01:43

RT @okazaki_taiiku: マネージャーに「体育さんて、ひとりで写真撮るときと誰か他の人と写真撮るときとで表情めっちゃ変わりますよね」って言われて、「どっちのほうが良いですか?」って聞いたら、「どっちも別に」って言われた。
03-06 01:43

RT @Kei_Hoshy: 特殊性癖開発の第一線のゼルダ、最新作でも大正義ゾーラ族の期待の大型新人、100歳超えのロリババア、さらに女装リンクという強力かつ特殊なクリーンナップを揃え、無垢な少年たちの将来のが懸念される https://t.co/llFt1l6eNa
03-06 01:43

RT @masayangest: こんな文章わかるわけ無いでしょ!何話のどこで言ったやつなんだろう?#emergency #agqr
03-06 01:42

RT @unkomandesu_: 奈緒~ https://t.co/kdPHUaa3Y1
03-06 01:41

RT @mn_1or8: HER STORYってゲーム良いよって紹介して貰ってやったけどホント最高だった…制作がサイレントヒルシャッタードメモリーズのスタッフ達と聞いて納得したホント良かった
03-06 01:39

えぇ!?
03-06 01:39

RT @7o90_: どうしても琴葉の重みに目が行きがちだが本当にヤバいのは恵美だということは忘れてはいけない https://t.co/6ZRTfzSujh
03-06 01:38

RT @masayangest: 絶対に当たらないクイズのコーナー、はじまるよ~! #agqr #emergency
03-06 01:37

RT @LaRicetta99: パンケーキアートでトヨタ86描いちゃうという海外のニュース。いっぽうその頃オイラは…ギラドーガ…おい…これじゃニュースにならんわ( ´ ▽ ` )ノ #パンケーキアート https://t.co/PVqY4kzAxv
03-06 01:34

RT @namaniku_ATK: 【深夜の地味尻娘】今の娘のコタツの中尻٩( 'ω' )و https://t.co/tixwjNOKnu
03-06 01:33

RT @namaniku_ATK: 【深夜の地味尻娘】切り貼り楽しい(´∀`) https://t.co/XTx1vjDQQ3
03-06 01:33

RT @muramurakari: 血筋〜〜〜〜〜〜!! https://t.co/sgLKYzYZOm
03-06 01:31

RT @HINA_876: 練習絵を仕上げたやよい\ζ*'ヮ')ζ/ #らんまるたいむ https://t.co/dBwMVt96WU
03-06 01:31

RT @strawberiry: ごほうび。 https://t.co/9xj6WKK7jt
03-06 01:30

RT @strawberiry: 不穏な気配。 https://t.co/gbSIwnHY2q
03-06 01:30

RT @Manualmaton: コブラさんの有名な言葉、それを言う前にもっとエグいこと言ってますね。 https://t.co/Zuup7prtkx
03-06 01:29

RT @SN_102sp: 北陸新幹線の最終で人身事故あって今軽井沢で立ち止まってる運転開始予定1時…( ;∀;)長野に帰らせてください。あと今日7時から仕事なんです。。車内で駅員さんにもらった。イベントですごくテンション上がってたのに一気に悲しくなった。(この垢で呟く事じゃな…
03-06 01:27

RT @amicus_PSN: ゲンジテニス!  #PS4sharehttps://t.co/UWUWggNxjb https://t.co/waz2XMVeRH
03-06 01:25

RT @yoshimurakana: あんた確か間桐さんのトコの真アサ・・・あれ?もっとシリアスな感じの人じゃなかった? https://t.co/YrLdwN8vdZ
03-06 01:24

RT @sakino_shingetu: この前のメイドラゴン絵に陰影付けたエルマさんマジちょろい | さきの新月 #pixiv https://t.co/OZtKEOT6vt https://t.co/hCEbTgXamH
03-06 01:05

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。本日は『銀魂華祭り2017(仮)』両国国技会にお越し頂きました皆様、ライブビューイングでご覧頂いた皆様ありがとうございました!銀魂ファンの皆様のあたたかさと愛情に胸がいっぱいです!さっちゃんの愛しの人、坂田銀時役の杉田…
03-06 01:04

RT @jenya_jp: 今日は、箱ティッシュの写真を載せたけど、ロシアに行く度に思う。ロシアの一般家庭では、箱ティッシュも、ラップも使う習慣がなくて、どうやって生きてるんだろう。実家にラップを持って行ったけど、使われず、食べ残しとかはそのまま干からびたり(>人<;)…
03-06 01:03

RT @NOT_KAIST10: https://t.co/G6WhYEiG7f
03-06 01:03

RT @holy_kobayashi: 【この後すぐ!】『EMERGENCY the RADIO』超A&G+にて深夜1時30分から放送です!番組ホームページはこちらhttps://t.co/O0yaf3B8Wb是非お聴きくださいね♪
03-06 01:00

RT @zanzaka_p: アンニュ~イな奈緒 https://t.co/8s7oHOKlYO
03-06 01:00

RT @zanzaka_p: 描いたら出る2 ゆくぞラストチャンス…! https://t.co/D4c8ocyHX2
03-06 01:00

RT @zanzaka_p: ユッキの事が大好きになったエピソードのカードなので引けて本当にうれしい! https://t.co/uxEJkzMEAh
03-06 00:59

RT @zanzaka_p: はああああやっとユッキ来てくれた!ヤッター! https://t.co/gkUn81UAyP
03-06 00:59

RT @armiso4: 小学生のころはなんとも思わなかったけど今思えばパワーワードだなこのマップ名 https://t.co/GwFkSNb0rE
03-06 00:58

堂島の龍って言っちゃってるしw
03-06 00:56

RT @kanameyeah: カルデアにヤツが召喚された漫画④ #FGO #FateGO #デッドプール https://t.co/N0bCdDV5ne
03-06 00:55

RT @ishii_mark_new: 本当最高だぜ… https://t.co/i0iQf42Nx1
03-06 00:54

RT @minorunba69: ウェイ!( ̄Д ̄)ノ https://t.co/9hhdSERrJq
03-06 00:54

RT @ishii_mark_new: 2回目は新キャラゲットのみでした!世の中そんなに甘くはないと…( ^ω^ )#グラブル https://t.co/5x3loDb6YQ
03-06 00:54

RT @ishii_mark_new: まずは1回目の結果は…‼︎イェェェェェェェイ‼︎新属性SSRキターーーーーー‼︎これでレ・フィーエ、レナ、ジークフリートに加えてヨダルラーハがSSR枠に仲間入り‼︎さりげなくガルーダさんも嬉しい(゚∀゚)#グラブル http…
03-06 00:54

RT @ishii_mark_new: グラブル20連ガチャ行くぞー‼︎生放送終了後にさっそく配布されたやつで10連したけど撃沈だた…とりあえずフェイトエピソードで100ゲットして、6000超えたので、生放送も頑張ったことだしいっちょやってみるぞーー‼︎♪( ´θ`)ノ…
03-06 00:54

RT @mamomiji: ゼルダ面白過ぎて、マジ自制が効かないので「みまもりswitch」で自分自身を規制した34歳児のアカウントはこちらです。いちにちにじかん。 https://t.co/S8Um4tTAJP
03-06 00:32

RT @itoi_shigesato: いいぞ、息子。ほんとにいいな。ほんとにいいぞ! https://t.co/w9xCBYpjly
03-06 00:15

RT @maturepicbot: この構図好き(描くのが楽でエロいから)。 https://t.co/4xSSspnH87
03-06 00:05

RT @nikowarih: 結城晴さんと白菊ほたるさんなどが出る4コマです https://t.co/ddkY55wTXP
03-06 00:05

RT @sirokuma_desu: 私はロリコンではありませんが、ぺろぺろしてくれる千枝ちゃん置いていきますね。 https://t.co/TgABd2nCyo
03-06 00:04

RT @oimoimo12: 深夜だし和久井留美さんに練乳ぶっかけた https://t.co/OsyR2iAhfW
03-06 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2343-4abb5588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)