メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nygangsta0327: 在北朝鮮マレーシア大使館で公文書の焼却が進んでいるそうだ。大使館の閉鎖のとき館員は暗号システムや旅券作成機をハンマーで破壊するそうだ。1979年の在イラン米大使館の占拠事件の際、CIA要員は機密文書をシュレッダーにかけた。だがイランは数年か…
03-07 22:33

RT @heron64: どうしてこうなった…… 宇治市の観光PRアクションゲーム「宇治茶と源氏物語のまち」がなんかおかしい - ねとらぼ https://t.co/xW5VQvs3Pd @itm_nlabより『源平討魔伝』とか『超兄貴』というタイトルが頭をよぎり続けたw
03-07 22:32

日曜といえばフォーリング・ダウンとダイ・ハードだなぁ
03-07 22:32

RT @SeihoTakizawa: 「日曜洋画劇場」でたくさんの映画を見たはずなんだけど、パッと思い返して出てきたのはなぜかこの三本だった。昔は長い映画を前後編とか、「戦争と平和」なんて確か三週に渡って放送したはず。洋画はテレビの人気コンテンツだったんだ。淀川さんにもいろいろ…
03-07 22:32

RT @sumachi: おやつフレンズ #けものフレンズ https://t.co/lEOUaDwun4
03-07 22:31

RT @tinnn: rkgk https://t.co/QkguaRzbhp
03-07 22:30

RT @Xenon50mm: かしこいs https://t.co/3vBpaJBd7o
03-07 22:28

RT @uni_sio: 早苗さん勝ったから上げるでかいぞ https://t.co/TjHaOtyYI9
03-07 22:27

RT @nizi_hirok: 潮フレンズ https://t.co/tCHEHpmN1U
03-07 22:26

スパイシュワ繋がりでトゥルーライズもおすすめ
03-07 22:26



イレイザー、面白かった。シュワは頭のいいスパイゴリラだった
03-07 22:26

RT @LiquidBenki: @LiquidBenki 今日はおともだちと一緒に一枚♡ https://t.co/PUjMLK3tyR
03-07 22:25

RT @LiquidBenki: @LiquidBenki https://t.co/OkBfZHrSSQ
03-07 22:25

RT @315ByFFK: 寝ちゃったヤヤカを運搬するパピカナさん https://t.co/CR2JhHhYNW
03-07 22:23

RT @SankeiNews_WEST: 真っ黒な証拠…温泉でHV車に盗電、共産55歳県議を書類送検 - 産経ニュース https://t.co/x71Q18HtAP @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/AnS3oL9YlT
03-07 22:23

RT @il_hakuho: [絵] ギルガメッシュが居酒屋をレビューする漫画です https://t.co/YB5Ll3GfDb
03-07 22:22

RT @sankaalmina: ゆ https://t.co/9yc8fx2884
03-07 22:21

RT @mori70: 【リクエスト】ドルチェ・クラシカ 三村かな子ちゃん https://t.co/NdirwdStuf
03-07 22:21

RT @okutonikki: けものフレンズ3話の少し後のお話。3話でロープウェイ上のトキのセリフはこう言うことだと思う。 https://t.co/Ss3WAo56vZ
03-07 22:20

RT @Iwasminecrafter: New Generations #ポプデレラ https://t.co/JckMHup9PW
03-07 22:19

RT @HumanscumP: BBEMYBABY嫌いじゃないけど好きじゃないよ#ポプデレラ https://t.co/BvkS3YATPV
03-07 22:19

RT @satsuki_411: 爆走ヘラジカさま https://t.co/5icAvuWLqq
03-07 22:19

RT @wanwangomigomi: > 赤城みりあ(ポップ&パーティー)の服を着た渋谷凛をお願いします https://t.co/5hKW0gd1Jf #odaibako https://t.co/JZIL4Hxr48
03-07 22:17

RT @tieela_with_you: WBC見てない人に解説すると①山田がHRを打つ②少年がミットを伸ばしてキャッチ③協議の結果HRにはならず④少年がキャッチしたボールをTwitterに載せる⑤大炎上⑥少年がツイ消し→出禁に⑦松田が3ランHR打って6-1に⑧…
03-07 22:17

RT @kagring: けものフレンズ 3D Game https://t.co/UcnqgiUxZ4 #sm30740316 #ニコニコ動画 https://t.co/hcY4WkH4A2
03-07 22:15

RT @always_with_yu: 犬のハウス、着々とゲーム置き場になってる。やっぱり嫌なのかな、虚ろな瞳をして横たわってる。 https://t.co/VJZ7XfTqmz
03-07 22:15

RT @ononon: サーバルちゃんとサバンナの空 https://t.co/80gWAMwQ6J
03-07 22:14

RT @ota_yojo: acvで友達数人でバトロワしててに最後の一騎打ちになったの友達の重逆強ガトベオウルフのテンプレ機体vs僕の最速最軽量3wayヒートハウザーレンジ外からチクチクノーロックで削ってたら、ちゃんと戦え!ってマジギレされてこわかったちゃんとって何や
03-07 22:14

RT @mosu_g: 例のセーターを着て露骨に誘ってくるヘスティア https://t.co/HvGpJ85yIu
03-07 22:13

RT @amesabire: 「ネットじゃなくて日本人が怖いだけ」と言っている人がいますが、外国ではパーティーをすると言った14歳少女の家に200人が押しかけ家をぶっ壊したり、炎上した奴の学校に爆弾処理班を送り込んだりと嫌がらせを続けて、父親がストレスで心臓発作で死んだりと明ら…
03-07 22:13

たたかいごっこだね! 負けないぞー!
03-07 22:11

RT @odd_eroaka: ぶらぼフレンズやーなむちほー https://t.co/BAh61ioBo8
03-07 22:11

指の動きの意味がわからない
03-07 22:10

RT @8ee_8: この辺は完全にアイドルゲーでやらせる譜面じゃないし全国の音ゲーマーはデレステを始めよう https://t.co/V3OmTXKeax
03-07 22:10

RT @KS_1013: アメリカでは「寿司ドーナツ」略して「Doshi(Donut Sushi)」という食べ物が誕生しているらしい。もう完全に別の生き物になってしまった寿司だが、新しいものを作っていく創造性にはついていけないものがある。 https://t.co/PxhnNZ
03-07 22:07

RT @TV4D: 近所の河原でちょいちょい見るラジコン飛行爺様グループが久々に見たらとってもサイバーな感じになっていた 私より時流に乗ってる https://t.co/iG0GK92yHZ
03-07 22:06

RT @_rit_: 川の中から応援している場合にお使いください #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/CCID0nrbZo
03-07 22:06

RT @_rit_: 川の中からリプするときに使える画像です #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/ev6dVbwdY4
03-07 22:06

RT @DeadpoolMovieJP: 俺ちゃんを呼んでたら、もう1億ドルの上積みは固かったな。まあ💰次第だけどな! #ローガン #俺ちゃんは好き勝手言ってくよん https://t.co/IqNAtiV8TB
03-07 22:05

RT @semahiro: カレーせんべいを食べる依田芳乃 https://t.co/7kypIdtZ6f
03-07 22:05

RT @healstar: 響に撫でられながら膝枕(リクエストボックス) https://t.co/E46bF7v1Hw
03-07 22:04

ちょっとチ○コ見えてたシーンあったよねw
03-07 22:03

RT @MOGUMOGU_shark: 『インビシブル』がノーカットでゴールデンタイムに放送していたあの時代はやっぱり狂ってたのか
03-07 22:03

RT @chiku012: 「乳もみ券」てのをバレンタインにもらったことがある。さっそく使うぞ、と宣言したら・・・・おもっくそ乳揉まれた・・・まぁ、そうだよな、肩もみ券てのは肩もんでもらう券だもんな。
03-07 22:02

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』864話 「頭脳派ですからっ」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/zmxahynlRE
03-07 22:00

RT @keigowezel: 最初は乗り気じゃないけど後々楽しくなるやつ https://t.co/MUG4Fq7rEy
03-07 22:00

RT @sasaki666: そういやヒロインがガンガン出張る調査機関に謎の風来坊が現れてそいつには因縁の兄弟分が、ってMCUのマイティソーと同じ構図だなウルトラマンオーブ
03-07 21:57

RT @karamas_: ホライゾン、ゲームとしてすごく触りやすい感じでとてもいい矢を選択する画面から直接調合できたり、普通のゲームに良くあるめんどくさいステップを全部取っ払って直感的になっていて素晴らしい最初の森の中でひたすら狩りをしてるだけで3時間くらい遊べそうだ…
03-07 21:57

RT @itolife: つわりきた。 https://t.co/mChQmq7FCJ
03-07 21:56

RT @bozu_108: 坊さんの結婚式でよくあることなんですが数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。と呟いたところフォロワーさんから「物騒に思われたのでしょうね…仏僧だけに」と「僧々しい」という的確なご指摘を頂きました。…
03-07 21:55

RT @Branch02: 博士らくがき https://t.co/LFtxDOFsf2
03-07 21:55

RT @shiroyukimajima: そんなわけでですね、冬コミのデレマス本再販します。来週(3/12)神戸で行われるシンステ5にて七宮つぐ実さんの「ななつ組」で頒布予定です。スぺnoは「☆ー07」でございます。よろしくお願いします。 https://t.co/3ZRuip
03-07 21:52

RT @ohyo_san: https://t.co/M1jVTLXC3a
03-07 21:52

RT @kunio9209: 「チャンミー君!一緒に1・2スイッチしようか!」と言いながらジョイコンの片方を渡すフリをしてチャンミーに小アジを握らせようとしてくる船越英一郎。 https://t.co/gwhaaAXj58
03-07 21:51

RT @TAKEawaybyebye: 今日買ってきたファミ通の表紙が素晴らしい。今までゼルダが紡いできたものがこの表紙から伝わってきて涙出そう。ファミ通のくせにいい仕事しやがって・・・ https://t.co/Tdxecb3w3H
03-07 21:51

RT @ar_a_l: これがこうなってこう。 https://t.co/KKegHXmq0j
03-07 21:51

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/pQC1k0DsNZ
03-07 21:50

RT @hisagi_konatsu: PPP https://t.co/ysQu2BTi7Q
03-07 21:50

RT @kaminyanko233: @sihiki 元投稿者は「夕凪止水」という外国人らしいですよ、第二弾の改造ビデオはこっちです:https://t.co/MUM5G12WIq。ちなみに、第一弾(ダブルX合体VER)は削除された模様。
03-07 21:48

RT @sihiki: 合體技#FGO https://t.co/Cc7AFiKkny
03-07 21:48

RT @gouranga_: TVでやってないんじゃあ大多数の日本人に映画体験なんてさせられないし、本屋やコンビニに行ってもシュリンクされて読めないんじゃあ本に興味を持ちようもない。特定のメディアを楽しむ習慣を持つファンを育成して、はじめて業界にお金が回るんですよ。
03-07 21:46

RT @zennmai_siki: 繭岩/2h https://t.co/JcsW82Ls1t
03-07 21:46

RT @asobikikaku: 赤坂のモンゴル相撲を強制的にさせてくるお店「スーホダイニングバー」では、運がよければ羊肉の刺身が食べられる。このお店では羊を一頭買いしており、仕入れた当日か翌日にしか出さないらしい。マグロの刺身のように癖がなくそれでいてジューシーで食べやすか…
03-07 21:46

RT @ShironoYuki_jp: 先日北海道のドキュメンタリーを見たドイツ人の夫が「北海道に行って大自然を満喫し、この熊(ヒグマ)と触れ合いたい」と言い出したため、慌ててゴールデンカムイを見せヒグマのラスボス度を説くなどした。訳すまでもなく、物凄い顔で前言撤回していた。ゴ…
03-07 21:45

RT @9bee_16: 薬剤師のお兄さんが「お酒は飲んだ分だけ体の水分がなくなると思って下さい。コップ一杯飲んだら、体からコップ一杯の水分が無くなります。なので飲んだお酒と同じ量の水分をとって下さい。お酒飲んですぐトイレ行く人は特に気をつけて」って言ってたからメモメモ。
03-07 21:44

RT @Fzv67cmL: 最近の楽しみは2Bの尻が乾いていくのを眺めることです #ニーアオートマタ #ニーア https://t.co/DgmC1w3TGx
03-07 21:42

RT @zetumame: くすぐり霊夢 https://t.co/RRCKtnE259
03-07 21:42

RT @harapeko11: 陸自がB767の中古機使って何する気なんだろ…… https://t.co/hFpHASo0nV
03-07 21:42

RT @d_obmas: メナス https://t.co/Ngk8jSTmAV
03-07 21:41

RT @no_xxUT: アイプロしこしこ走ってたせいで久しぶりにデレステ起動して推しが動くことに衝撃を受ける、そんな夜… https://t.co/GbpIruoym6
03-07 21:41

RT @uraveskr: FGO始めて2ヶ月経っての感想・ガチャがドブ・ドロップの絞り方がサイコパスのそれ・イベントは美味いが焼け石に水・配布鯖は都市伝説・「この鯖弱いね」と吐いた人間を見下す文化がある・『プレゼン』は話半分で受け取る・低レアは「強い」ではなく…
03-07 21:41

RT @changkan_tw: おぜうさまぷんすこ https://t.co/r5uGpkbUbQ
03-07 21:40

RT @llloAol: 2年前のバーナビーの誕生日会でバーナビーって誰ですか?って店員に聞かれてテーブルに置いたバーナビーのフィギュア指差しながらこれです!って言ったら店員が皿運んでくるときにあの、これにも・・・ってバーナビーの分の皿とフォーク持ってきてくれたの思い出して死ぬ
03-07 21:40

クッソwww
03-07 21:40

RT @sora_osino18: 今WBCで野球が話題ですが、野球で1番好きな動画置いときますw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w ww w w w https://t.co/3sawi
03-07 21:39

RT @minimaxaminim: まぁぶっちゃけ今日アサシンクリード見てきたんすけど、アツいシーンがクソ激熱でダルイシーンは普通にダルイという感じでしたね
03-07 21:37

RT @kamosanteam: 「まいわい市場およびガルパンギャラリーは3月7日付けで、無期限休業が決定した」「えぇーっ!?」「警備費を払ったら、警備員が配置されるって…」「あれは、確約ではないそうだ。警備を検討してもいいという意味で、正式に取り決めた訳ではないそうだ」…
03-07 21:36

RT @kuoki_sec: しばらくぶりに第1話みたら、コメント職人の遊び場になってるし、260万再生超えてるし、楽しかった頃のニコニコがあって嬉しくなったwけものフレンズ 1話「さばんなちほー」 https://t.co/HCybtMVqe1 https://t.co/d
03-07 21:36

RT @tobi_daidai: そういえば、「お前ら全員めんどくさい!」の1話に音声を付けていただいたPVが書店さんなどで流されるそうです!1話なので正直描き慣れてない感がすごいのですが、豪華声優さんの演技をぜひお聴きください!お前ら全員めんどくさい! PV https:/…
03-07 21:36

RT @Jagdpanzer_38t: 朝練のため始発登校中のアンチョビ姐さん。 https://t.co/k93EnPA4m8
03-07 21:35

RT @mdoh02: へいげんちほーほんとすき。ライオンとヘラジカかっぷるすき。っていうけものフレンズらくがき。 https://t.co/KAi1ZtDxAs
03-07 21:34

RT @OutRunner_: SEGA TOURING CAR CHAMPIONSHIP SPECIALSEGA Joypolis attractionDTM/JGTCツーリングカー実車のボディを筐体に見立て、モーションベースに化したもの。東京ジョイポリスに設置されたが、…
03-07 21:34

RT @kuoki_sec: 時系列じゃないけど。 https://t.co/nrdPOdo2rg
03-07 21:33

な阪関無
03-07 21:33

RT @NSK__ANG: WBCで少年がボールを取ってしまいビデオ判定となり話題ですがここで2005年の日本シリーズを振り返ってみましょう https://t.co/DQO2MBjzax
03-07 21:32

RT @tsubuGAN: 軽く会釈だけした『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/YkI3l9hFZi https://t.co/qbWYjo9iK9
03-07 21:32

RT @_black_factory: ホームランキャッチした子の個人情報拡散があっという間にミームや野獣先輩コラで埋まって却って探しにくくなってるのは、なんというか不幸中の幸いか……マイナスとマイナスで相殺しあってる感が……
03-07 21:31

RT @metatetsu: けものフレンズ 実は海外配信に力を入れている作品で、声優から海外版特別メッセージ、配信会社Crunchyrollのマスコットキャラクターが作中にカメオ出演など色々やっていたのか https://t.co/OahYWsLp3f
03-07 21:31

RT @swepacr: 映画アサシンクリードが説明不足で初心者に優しくないように映るかもしれないけど、なんの前知識もなしに数百年前の暗殺者のゲームだと思って買ったら一番最初にこのムービーが流れたゲーム版第1作に比べたら映画の方が数倍親切に見えるゲーム勢 https://t.c
03-07 21:30

RT @uodenim: 某二次元グラドルみたいな格好させられちゃう逸見エリカ#逸見エリカ生誕祭 https://t.co/zT2QHXkzbd
03-07 21:29

RT @TABECHAUYO: 『ザ・サンド』はマジで面白い。砂浜そのものが人喰い怪物に変貌!地に足付けば即死!取り残された超絶低知能な若者達が無い知恵を振り絞りどうにかして脱出を図る!命を賭けた高鬼を真面目に描き、いかに地面に足をつけず安全地まで辿り着くかに全てを費やした面白…
03-07 21:29

RT @akimamech: 子持ち戦闘機。ミステルかな? https://t.co/SLFlLCnXGR
03-07 21:28

RT @Fighterman_FFRC: LA LA SKY https://t.co/0SJPYXIAvM
03-07 21:27

RT @kit_maakun: 無邪気におっぱい強調してるけどよく分かってないサーバルちゃんピピー!そこそこそこ!えっちおっぱい露出罪で逮捕ですよ! https://t.co/Zamtsdmtbq
03-07 21:26

RT @82yura: 彩華… https://t.co/Xq4ePXVAO8
03-07 21:26

RT @syokopoko: ボールをキャッチした少年が即行で特定された↓それなのに野獣先輩が未だに特定されてないのはおかしいの謎な流れ草
03-07 21:25

RT @maaya_taso: あぁ、もうマッチ…!!!マッチ!!!あつおー!#wbc2017
03-07 21:24

RT @m78_ulden: ニコニコ生放送で『#ウルトラマンX』を応援いただきありがとうございました。明日3/7(火)からは、21:30より『#ウルトラマンオーブ』が毎日1話ずつ配信となります。熱いコメント、頼みます! https://t.co/IwTrFtC8Y2 http…
03-07 21:24

RT @marimo20140727: キュート組 https://t.co/MxLvGUKfC5
03-07 21:24

RT @DrTT0818: 松田「ホームランボール奪った子供、助けといたから」かっけえええ#wbc2017 #wbc https://t.co/Cpfsit1PN4
03-07 21:24

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】3周年大型アップデートについてのお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。⇒ https://t.co/lB1RMfjVqc #グラブル
03-07 21:23

RT @hiro_souen: 相葉ちゃんらくがき https://t.co/twKDDFlds5
03-07 21:23

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』について、今まではどこでも話せなかったことを膳場さんに聞いていただきました。個人的には新作開始の区切りの時期に、貴重な機会をいただけてよかった。ご興味のある方はご覧いただけると嬉しいです。 https://t.co/lL71J
03-07 21:23

RT @Jack_Morrissey: https://t.co/Yat2sT6PWm
03-07 21:23

RT @K4Iv4: BE MY BALL https://t.co/JeOE55yilV
03-07 21:22

RT @higashi_jp: 自分のことをスーパーヒーローだと思い込んでいる精神異常者 https://t.co/hxJrVMy7T4
03-07 21:22

TOZXは丹念に丹念にアリーシャとロゼを対等に(あからさまなアリーシャageもなくあくまで対等)描いてるから好感が持てる。マジでアニメスタッフGJや
03-07 21:22

RT @guchata: 確実にゲームで炎上した要素を潰していった結果なんだよな・アリーシャ離脱←しないよ!・ロゼが人殺して罪の意識ない←もたせたよ!・デゼル死←生かしたよ!・ドラゴン浄化できない←浄化できるよ!・アリーシャの神依化ないとかロゼ贔屓だ←アリーシャも出来…
03-07 21:20

RT @NStyles: タブレットアーム+Switchでダメになった人間のサンプル写真をお届けします。(コントローラをお見せするために持ち上げていますが、実際はもっと楽な姿勢でダメになっています) https://t.co/9yUMfacuaq
03-07 21:20

【無題のドキュメント】茨城大学「ロックマンエグゼ同好会」の解散理由wwwww https://t.co/Ay2RKjDc84 ステルスマインは草
03-07 21:19

RT @clear_LO_: Fun Fanfare!! https://t.co/u4OApyfg7M
03-07 21:17

RT @azumi_waki: 早苗さんお誕生日おめでとー!♡今回は時間がなくてお絵描きできなかった…(;o;)どんどん可愛くなる早苗さんが大好きだよー!ライブがんばろーね! https://t.co/nYSUc9IlmH
03-07 21:17

RT @chilime: 本当にいるんですよ、オフ会で誰かの本名を知った途端その人の本名連呼したりネットで呼びかけたりする人…。そんな人の存在を先に被害に遭った人から伝え聞いていたお陰で、実際己が遭遇した時も「これが噂の個人情報だだ漏らしマン…!」と驚くだけで済んだのですが…皆…
03-07 21:16

RT @gamayauber01: ミックジャガーがyoutubeでただでどんどん流してしまうのを観てどう思うか?と訊かれて「だって、聴いてみて、いい曲かどうか判らないと買えないだろ?俺達はラジオで良い曲が流れるとカセットに録音して何度も聴いてからレコード買いに行ってたぜ?」と…
03-07 21:16

RT @higata88: ぁ ハシビロコウちゃんに懐かれちゃって全然離れてくれない… あ…ッ https://t.co/f1z3LdFiIf
03-07 21:15

RT @AsahinaShigure: 大人の悩みに子供の涙 https://t.co/fL1tLUUOf6
03-07 21:11

RT @fun_bo: なんか急にぱんつ描きたくなった https://t.co/00FApQdOP4
03-07 21:11

何があったのか気になるなあw
03-07 21:10

RT @nnm_11037: 茨城大学ロックマンエグゼ愛好会の合宿、風呂に入るまではこんなに楽しそうだったのに何が起こったんだ https://t.co/fjzxzT9N17
03-07 21:10

もう勝敗の行方よりも少年の安否が気になるものw
03-07 21:09

RT @aoimasami: まぁ、勝てそうでなによりなのだわ…(少年の身を案じ)
03-07 21:09

RT @mina_march: 今度は文句なしの3ランやーーーーーー!!!熱男ーーーーーーーーーーーーー!!!!(/・ワ・)/(/・ワ・)/(/・ワ・)/
03-07 21:09

@ABSOLUTE_59 ほんとによw
03-07 21:09

RT @inushins: 坂本選手は何回見てもこれ思い出しちゃってダメhttps://t.co/JH86Yhpx5s
03-07 21:08

RT @kuma_neko_: 海外のフォーラムで「NPCは殺せないの?」という質問に「俺のリンクをあっという間に殺した黒ボコブリンに襲われてもNPCは気絶で済んでるので、恐らくお前のリンクじゃ殺せない」「爆弾で吹っ飛ばしてもケロッとしてる奴にケンカ売るなとママに教わらな…
03-07 21:06

RT @nikuHANGETSU: @xobmj 完全に一致ですね… https://t.co/89TwP2Bq2k
03-07 21:06

RT @UenoZooGardens: 朝からたくましいニシゴリラ「ハオコ」の後姿。偶然ですが、ちょうど1年前と同じ時間帯、同じ場所、同じスタイル。シルバーバックは健在です。 https://t.co/KI4F9JnKGv
03-07 21:06

RT @hasu666amane: 首かしげ。 https://t.co/mIc75GR1OH
03-07 21:05

RT @timadeath: #かえみず https://t.co/WDwQ6c5K18
03-07 21:05

RT @Sankei_news: 禁煙法案に…「俺はどうやって生きていけば…」 愛煙家の自民・竹下国対委員長が本音を吐露 https://t.co/V1TfKDGswC https://t.co/pjBYt9s6eL
03-07 21:05

RT @taku1122: 早苗さんお誕生日おめでとうございますー!#片桐早苗生誕祭 https://t.co/YKAcUaFAHo
03-07 21:04

RT @oonatsukioo: あれ?ガチャ回さないで物を買うと生活が便利になるぞ??
03-07 21:03

RT @VJPtruelies: 隣のカップル女「TOKIOの長瀬くん見ちゃった」男「どこで?」女「スーパーで買い物してた。それ見たらさー、なんか萎えちゃって」男「何で?」女「いや、長瀬くんでもさ、スーパー行くんだあって」男「そりゃ行くでしょ」女「自家栽培じゃな…
03-07 21:03

ボン太くんじゃないのかw
03-07 21:03

RT @koutensugano: @koutensugano コウテイペンギンちゃん描きました。 https://t.co/tSuY4t18d7
03-07 21:02

RT @inushins: アンパンマン、しょくぱんまん、ジャパリまん
03-07 21:02

RT @inushins: ギャバン、シャリバン、ジャパリまん
03-07 21:02

RT @s4_black: がるぱん幼稚園(47~52話 まとめ) https://t.co/qjqXeiia02
03-07 21:01

RT @yukkieeeeeen: 仕事をする幸子 https://t.co/ek1YDfvWzb
03-07 20:59

RT @enari_ame: この後死にました
03-07 20:57

RT @enari_ame: 編集前 #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/R0CUOiwNpV
03-07 20:57

RT @enari_ame: 写真機能サイッコ #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/VFXrQh1e4S
03-07 20:57

RT @shelly_711: ほんとこれ…僅差の次点で鋼の錬金術師の「マスタング大佐とホークアイ中尉は結婚しないんですか?」に対する「軍の規律で結婚してしまうと直属の上司と部下ではいられなくなるのです。2人は結婚するより上司と部下でいつづけることを選んだのです」との荒川弘先…
03-07 20:56

RT @shelly_711: 人生で一番ガッツポーズした作品についての作者からの公式解釈は、金色のガッシュ!!完結後すぐに「ブラゴはシェリーのことが好きだったんですか?」との読者からの質問に雷句誠先生が「そりゃ~そりゃあ~野暮ってもんですよフフフフ、ブラゴったらツンデレなんだ…
03-07 20:56

RT @cefca0998: 戦犯少年の今の心境 https://t.co/lZDbVXJJiU
03-07 20:55

ザビーネわろたw
03-07 20:55

RT @mobaPzabi_ne: 駄目じゃないかぁ!!ボールを取る客が出てきちゃぁぁ!!
03-07 20:55

RT @makomorino: あ………だめだよ〜〜とっちゃぁ(╥Д╥ )ボールじゃなく優勝とろうよ!よし、しょうがない!切り替えていこう!!!この流れ、勢い止めないように!!
03-07 20:55

RT @cefca0998: https://t.co/arVkDyuO4X
03-07 20:55

RT @penpeneroe: 村松さくらちゃんと一緒にお昼ごはんを食べて、午後のお仕事も頑張ろうと意気込んだはいいが 食事中にさくらちゃんのパンチラを見てしまい、午後はパンチラのことで頭がいっぱいになって全く仕事が進まないぺつおP https://t.co/KqdhJKpPYh
03-07 20:54

RT @nekuma221: 哲人きゅんのさっきのホームラン未遂をバンバン流さないの、完全にTVサイドさんが打球捕った観客の命を配慮してますね…… #wbc2017
03-07 20:53

RT @Riji_Lewis: 今の山田哲人のホームラン(?)を取った時の僕の気持ち https://t.co/z0Jom84TKp
03-07 20:53

RT @glayrain112938: あっ…#侍ジャパン https://t.co/GgKck3SrTi
03-07 20:52

RT @ooishi_dog: Amazonビデオで理不尽な理由で☆1にされているグレンラガンくん可哀想 https://t.co/Q9siPZ34jP
03-07 20:51

RT @yamino02: ※カエル注意!!※水族館にて。カエルさんガラスに張り付いて寝てた。パッと見くだもの輪切りにして貼り付けたみたい。あと寝ぼけた顔が可愛い https://t.co/SqDj2HSRnt
03-07 20:50

RT @akaiteto: サーバルちゃんとかばんちゃん。おひるごはん https://t.co/UfyMaF5IEw
03-07 20:49

RT @tajimaparticle: 【落書き】ショッピング。 https://t.co/cht8IYnByv
03-07 20:48

あーホームランじゃなくても長打で3塁打コースだったのかもしれないのか
03-07 20:48

RT @g_mayuge: あーあ、取りに行かなかっらせめて三塁だったし、入っていただろうに…あの子これで負けたら大変なことになるな…
03-07 20:48

RT @AshijiruP: グラブ引いても手すりっぽい
03-07 20:47

RT @isonovovon: あ、でもこれ入ってないな。目視で何となく
03-07 20:47

RT @yahiro1966: あの子ども捕ってなかったらスタンドインやったね
03-07 20:47

ああ、ホームランだったのがエンタイトルツーベースになったのかwww
03-07 20:47

RT @Pleasure54: 관객이 야마다 홈런볼 글러브로 다이렉트 캐치 했어 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 매국노행ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/MUIm5xAjeC
03-07 20:46

RT @MyuDOLL: 何キャッチしてんねんアホボケカスくたばれ!
03-07 20:46

RT @oj_nan_m32: なにキャッチしてんだよwww
03-07 20:46

なになに、ボールキャッチしてホームランにしたアホが現れたのかw
03-07 20:45

前は夜中にそういう番組やってたけど、今はないのかな
03-07 20:44

RT @gouranga_: 映画の配給会社は、本当に一般客を呼び込みたいなら、映画番組にお金を出して「映画っておもしろい」という体験を国民にさせるのがまっとうじゃないのかなあ。映画ファンを怒らせる小手先の宣伝や、芸能人の吹き替え起用ばかりしてないでさhttps://t.co
03-07 20:44

RT @mobirufosugang2: 塚本幼稚園の子供達の「安倍総理ガンバレ」を子供に強要するな、と批判している人達はこれ↓についても当然批判しますわよね? https://t.co/RWUE6W5gAd
03-07 20:42

RT @initialG_A1: ガルパンギャラリーに桃ちゃん描いてきました 低い位置に描きはじめたら手首まわらなくて描き辛さにびびった
03-07 20:42

RT @maemukihebi: 西住みほ臭のする某スーパーのチラシ #ガルパン https://t.co/M2pYzFpy5w
03-07 20:41

RT @initialG_A1: おねだんの高いところを好んで押すJKです https://t.co/rttEJjff2q
03-07 20:41

RT @maiwaicookfan: 突然の決定で来場頂ける方には心からお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い致します。 https://t.co/KD475TbGFY
03-07 20:41

RT @initialG_A1: 今日もダイヤ乱れてます放送があったから駅員のとこまでダッシュして「ダイヤ乱れだから女性専用車輌中止ですよね!」って聞いたら電話で確認して「連絡ないから中止じゃない」と言う。発車してから車内で「女性専用車輌中止しております」とアナウンス… 念入り…
03-07 20:39

RT @imuzend: 最近ロールちゃん分が足りないので https://t.co/aBE1H6Q8Pa
03-07 20:39

RT @wowow_movie: 「#キャプテン・アメリカ 」シリーズの第3作!「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」3/18(土)よる8:00《お休みの日は映画を見よう!》「Yahoo!映画」のユーザーレビューもチェック!⇒https://t.co/qXDljv
03-07 20:35

RT @yuichiro_takeda: 『仮面ライダーアマゾンズ』の主題歌タイトルが『Armour Zone』って上手いなーと思ってたら、シーズン2は『DIE SET DOWN』……大切断!
03-07 20:35

RT @Totsuzennoshi: _人人 人人_ > おにぎり <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 円 https://t.co/MYJCzy6eMO
03-07 20:35

RT @Seki_Naoto: ((・ω・))日曜洋画劇場なくなるのかぁ2回くらい出れた気がする
03-07 20:35

RT @DJ_YSK_: IKEAがまたオタク向けの商品作りやがった………こんなん造花の薔薇入れるしかないじゃん………… https://t.co/6iZv5moFWl
03-07 20:34

RT @kokushi_: ダウンした相手にコインで追い討ちするジョニー https://t.co/qMVIlNoVTC
03-07 20:34

「ようこそジャパリパークへ」を放電で演奏してみた (1:31) https://t.co/X30HW20dZk #sm30724522 ほざくかッ! テスラーッ!
03-07 20:32

RT @isodin_sf5: 9人が亡くなるという痛ましい事故となった長野の防災ヘリ墜落ですけど、機種はベル412という軍用のUH-1の民間転用型です。オスプレイが不時着しただけで大騒ぎしてた連中や兵器に関わる企業の不買を叫んでる界隈の人達が静かなようですがどうしてるんでしょ…
03-07 20:31

百鬼さんのすき焼きチャレンジhttps://t.co/FB44GbnYFIhttps://t.co/LTW2Ibrkwl精進料理じゃねえか
03-07 20:29

RT @ABSOLUTE_59: あ。の字さんのすき焼きチャレンジhttps://t.co/p1guaYHSQ5https://t.co/t105Y94xqPキャベツかな?
03-07 20:29

RT @akiman7: 金がねぇとか、仕事を失敗したとかやる気が無いとかの記述は、金が儲かったとか仕事が上手くいったとかやる気がありまくるというのと同じぐらい重要な記述なんだよ
03-07 20:28

RT @bokuen: 知人が「もし仕事帰りに見るYouTubeの猫動画がなかったら発狂していた」と言っていて、「ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていた」の現代版みたいだなと思った。
03-07 20:28

RT @momoco_haru: 気づいたら2Bのお尻描いてた... https://t.co/WxntMid9tr
03-07 20:26

RT @aoimanabu: 「日本人は二次絵で感覚が麻痺してるから性犯罪やりそう」どっちかっていうと二次絵で感覚が麻痺して三次元を拒絶し始めてるんだよなぁ
03-07 20:26

百鬼バーガー280円( バンズ ) レタス ベーコン マヨネーズ ピクルス チーズ( バンズ )#ハンバーガーつくるぞhttps://t.co/3uWjZBqar3なにか足りない
03-07 20:25

RT @Panthertail029: 029バーガー320円( バンズ ) ハンバーグ アボカド チキン ケチャップ ピクルス( バンズ )#ハンバーガーつくるぞhttps://t.co/fTj7rEMZxG
03-07 20:25

RT @sasakure__UK: ねえなんにぃのんむぅANOTHER https://t.co/vSlTRXptTT
03-07 20:24

RT @frost_funi: Q.どうして清楚な女の子に大きいおちんちんを生やすの?A.以下取材記事より抜粋フニ「ルネズファーマシーを作った時に、女の子にちんぽ生やすなふたなりやめろというコメントがきたので、絶対絶対次にも入れてやろうと思った」
03-07 20:24

RT @funnshitsu2: Q.どうしてニーアオートマタはオートセーブに対応してないの?A.以下取材記事より抜粋ヨコオ「ニーアの前作を作った時に、セーブポイントでセーブするのは古臭くてやってられないというレビューがきたので、絶対次にも入れてやろうと思った」
03-07 20:24

RT @mafumibishojo: @mafumibishojo (元ネタ) https://t.co/MXdnZzZz01
03-07 20:00

RT @mafumibishojo: 水出し珈琲器?! 破壊したはずでは… https://t.co/ReSUshhoaY
03-07 20:00

RT @toromagu123: #逸見エリカ生誕祭間に合わなかったしラフだけどおめでと https://t.co/AQahDJj4m2
03-07 19:23

食いすぎた
03-07 19:22

RT @oarai_town: 【大洗春まつり海楽フェスタ】3/19(日)に開催される海楽フェスタのチラシを掲載したよ~♪そして!ガルパン応援大使&大洗大使「蝶野正洋」さんも来場決定!詳細はこちらから→ https://t.co/7V2xKh0eMj#海楽2017 #gar
03-07 18:35

沖縄にいたころ、夕暮れカラスが飛んでると思ってよく見たらデカいコウモリだった事があったなぁ
03-07 18:35

RT @numagasa: 「なんでコウモリはいるのにドラゴンはいないの?」などというたわ言が物凄いRTされてしまったので、罪滅ぼしの意味も込めてコウモリ先輩のミステリアスな魅力を紹介します。なお日本のほ乳類(約100種)のうち3割はコウモリ類です。メジャー! https://…
03-07 18:34

RT @NANBERTAKAHI: 第9地区の主人公出てる⁉︎ハードコアヘンリーめっちゃ見たい!たーのしみー!>RT
03-07 18:33

RT @metatetsu: 世界初の「全編一人称視点映画」"Hardcore Henry"海外で公開されたところ低予算にも関わらず「映画の革命だ!」と絶賛されランキング上位にも入るほどだったが日本でも公開きたか。絶対観に行く4/1公開 映画「ハードコア」 https://…
03-07 18:33

RT @konosubaanime: 【次回予告・第9話】WEB版次回予告(第9話)を公開しました!WEB版予告では最後まで台詞がお楽しみいただけます♪ぜひチェックしてみてください!!<https://t.co/wtzxMqeDVe>なにとぞ…なにとぞ…宜しくお願…
03-07 18:33

RT @wowow_movie: マーベル・コミックの異色ヒーローを映画化!2016年、世界的に大ヒットした痛快オフビートアクション!『デッドプール』4/15(土)よる10:00⇒https://t.co/IpEOuvC3p7型破りヒーロー“デッドプール”は悪を相手に…
03-07 18:32

RT @un5unco: 優先度 https://t.co/KdbvL0TVXD
03-07 18:32

RT @kumo___atm: 恥ずかしくて言えないみぽりん #逸見エリカ生誕祭2017 https://t.co/miCMRr6e15
03-07 18:32

RT @chackey_k: @SataHatoco この他にもほぼ一致コマがあるんでさすがにアカンヤツだと思います。業界狭いんだからある程度読者さん被ってるのにバレるとは思わんのでしょうかね…;編集部に連絡いれます(TдT)
03-07 18:31

RT @chackey_k: 一応絵柄で作家名特定出来なさそうなコマの比較画像作ったけども。わっちの気のせいじゃないと思うねん。アカンと思います。 https://t.co/iJfBFDeuKF
03-07 18:31

RT @chackey_k: 何かわっちの同人誌パクってる商業漫画あるらしいんですけどどうしたもんかい…全ページパクではなくパッと見で1pに3コマ同じ。特殊器具使った責めコマなんで偶然の一致はないと思う。こういうの編集部に言えばいいの…?
03-07 18:31

RT @reiga000: これが憎悪か https://t.co/90UDpbUmhU
03-07 18:31

RT @KOH_Minagi: 将来の夢は女子高生です https://t.co/lUhInxZLWe
03-07 18:30

RT @SankeiNews_WEST: やめられない、止まらない…絶妙マッチ 焼きそばUFO味「ぼんち揚」 - 産経ニュース https://t.co/0Q8qIbc42w @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/QjsVkldC19
03-07 18:30

RT @blade4649: 「そっそれじゃッ定期メンテナスを、はッ恥めますから!…り りらックスしてくださいね…!」「わっ、わかってる…///」 https://t.co/uuFwkOwnLc
03-07 18:29

RT @TomotukaHaruomi: ちんちん、ちんこ、ぽこちん、なんかは弾くくせに、よりによって、ちんぽ、がスルーされるFF14のフィルター機能、s級妖怪だけ通れる逆結界みたいで笑う。
03-07 18:29

RT @figadtwi: 【40%OFF】オーバーロード アルベドhttps://t.co/MhwyXVRsVQ https://t.co/TfObvlcw65
03-07 18:29

RT @kanihamiso: クラスに一人はいる子 https://t.co/CIU4iAYlwJ
03-07 18:28

クソ寒いのと空腹でお好み焼き屋に飛び込んだ
03-07 18:27

@Templehazard (クィンシィ・イッサーの顔)なるほど! 2年前にいった時は2人前から〜みたいはお店しか見つけられなかったからもし次回があれば探してみます! ありがとうございます
03-07 18:18

クソ寒い
03-07 18:08

@Templehazard いいなぁ〜なんてお店ですか?
03-07 18:07

RT @kanesys: 好きな悪魔ガンダムを俺ガンダムフレームにするラクガキは、予定していた4機分完了。同じテーマで描いたり作ったりしたい方がもし居るなら是非是非という感じです。72機のガンダムフレームを擁するゲーティア大隊は完成するのか否か。お付き合いくださりありがとうござ…
03-07 14:57

RT @Sankei_news: 「BARレモン・ハート」特別版24日 火野正平、酒愛するライター熱演https://t.co/muvaEqV8vI #BARレモン・ハート #火野正平 https://t.co/GFGkuV6GPr
03-07 14:56

RT @monayoooo: もうツッコミどころしかなくて笑うwwwww https://t.co/zAHTgEX0m5
03-07 14:55

ヌカランチャーだ
03-07 14:39

RT @kusobitti190721: 1953年アメリカで行われた280ミリ原子砲のテスト。 https://t.co/M2ma4Qqwzv
03-07 14:39

RT @muratapo: Netflixで最近ハマっているアニメシリーズ「ボージャック・ホースマン」を知ってもらうためにあらすじをイラストにまとめてみました。子供向けではなく、大人を視聴対象として作られたブラックなテイストのコメディです。現在シーズン3まで公開されています。…
03-07 14:36

RT @tsubuGAN: 一晩語り明かしたいです『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/mOP96Xq1RF https://t.co/LBkjajCkdw
03-07 14:35

RT @meiz_sandwich: 終末っぽい https://t.co/TBstPy97sJ
03-07 14:34

RT @meiz_sandwich: 超久々に新宿に来たらすごい不安になる天気 https://t.co/Cbx49xSGRR
03-07 14:34

RT @akibablog: 【ガルパン】平成29年3月7日(火)より、大洗まいわい市場と大洗ガルパンギャラリーが無期限の休業を決断。海楽フェスタのテント村などは開催の方向で準備中とのこと : あんこうニュースhttps://t.co/1Lp9L9MzII
03-07 14:34

RT @sakkamoo: AM-RB 001改めヴァルキリー。カッコいいよー。特にアンダーフロアの処理が好き過ぎる。 https://t.co/KL61dHn0Bf
03-07 14:33

RT @tensho_tw: 小鳥の秘密基地の設定なんかも実は僕が作ってます。現場でそのまま使ってるのでカラーで結構細かく描いていますよ。夜のライトアップにこだわりました。#rewrite_tv https://t.co/u99PAU7uqm
03-07 14:33

RT @tensho_tw: Rewriteでいうと他には、キービジュアルのレイアウトを描いたりもしました。 https://t.co/rjmPgFaYrd
03-07 14:33

RT @tensho_tw: どうかな、似てます? 一応キャラデザの野中君の絵に寄せているつもりなんですが、昔やった原作の2ndOPの絵にも見えるかも。。 https://t.co/p96RNgA8sF
03-07 14:33

RT @YTmoyashifes: 豚耳ジャーキーを飲み込むタイミングがわからず一回オエッてなるイヌの動画 https://t.co/czWDofZXvY
03-07 14:32

RT @dilemmanichijyo: 【ブログ更新!】:キャラアニ「ブレイブウィッチーズ」抱き枕カバー第3弾と第4弾はニパと直ちゃん!2017年6月発売予定! https://t.co/zN1cYxdxfm https://t.co/vAW7GdmlxP
03-07 14:31

RT @agasasaga: 和久井さんが前職の退職理由について語ってくれました。順にノーマル、グッド、パーフェクトです。 https://t.co/3nUvZbLuM6
03-07 14:31

RT @mantanweb: FGO:サントラがオリコン2位 発売初週に5.5万枚 https://t.co/IyQiE5Brcn https://t.co/GcV7KWAr78
03-07 14:30

RT @NowOnHero2: ふむ。 https://t.co/VlHB6YnMbA
03-07 14:29

RT @penpeneroe: 留美さんってTHE・クールって感じの風貌なのに、こんなかわいい笑顔見せるん………………そら頭もなでなでしたくなりますよ………… https://t.co/lGCZg0pTEm
03-07 14:29

RT @masayasuf: アフリカオオコノハズクちゃんとワシミミズクちゃんに中本の北極ラーメンをおごってあげました。 https://t.co/P4rOQjK15I
03-07 14:26

RT @tsuji_kazuho: フリット「ヴェイガンは根絶やしにせねばならん」→わかる
03-07 14:26

RT @tsuji_kazuho: イゼルカント「良い奴だけ残して良い世界にするのだ」→ディスティニープランより無い説得力アセム「ちょっとみんなが平和に暮らせて戦争を大きくしないようにこっそりお互いの戦力に手出すわ」→戦いが長引くだけでは?キオ「もうやめようよ戦争なんて!」…
03-07 14:26

RT @dai_gazacy: 大槻唯ちゃん https://t.co/kJP8HgqZke
03-07 14:26

RT @omega11_fox2: @omega11_fox2 HALOのARは1→シールドのない敵には圧倒的、エリートすら怯む3→バランス型(全距離SMGに食われてるリーチ→デザインが良い4→アシストが強い強武器5→ヘッドショット効果付いて、3の上位互換他のヘ…
03-07 14:24

RT @omega11_fox2: HALOのアサルトライフルが嫁に見つかる。嫁「なんでこんなの買ったの?」僕「え?(好きなの買っていいって言うたやん)」嫁「HALOの最弱武器なんでしょ?」僕「やめろ」 https://t.co/ZdqVDs6qkL
03-07 14:24

RT @sttcom3373: 荒廃したとは人の言い様だ https://t.co/rkdQtDo7LZ
03-07 14:24

なんというタイミングw
03-07 14:23

RT @ankounews: 【ガルパン】平成29年3月7日(火)より、大洗まいわい市場と大洗ガルパンギャラリーが無期限の休業を決断。海楽フェスタのテント村などは開催の方向で準備中 https://t.co/XhchWRmTLd #garupan #oarai https://…
03-07 14:23

RT @tsuki_akari: 人手不足が原因なら私にも警備員やらせて下さいm(__)m
03-07 14:23

RT @beni_carnelian: 大分過ぎましたが3月ということで…桃の節句といえばうち的には桃花&桃香じゃろう?と。アンケートで票を入れてくれた方にとどけ雛祭り~(*´ω`*) https://t.co/fKuYQIVPu9
03-07 14:20

おっあんこう鍋
03-07 14:20

RT @Templehazard: 歩き疲れてお腹も空いたので…鍋。 https://t.co/HNzXijN179
03-07 14:19

RT @oaraigpg: 先ほど、まいわい市場のブログ、twitterでお知らせをさせていただきました通り、大洗まいわい市場、およびガルパンギャラリーは本日より無期限の休業とさせていただきます。ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ござい…
03-07 14:19

RT @Templehazard: …ってまいわい市場も休みじゃないですかヤダァー!?
03-07 14:18

RT @minimaxaminim: > 白レンが酷い目に遭ってる感じのこう…なんか! https://t.co/ANG4mdMz0B #odaibako 白レンのなんかです https://t.co/deyDj4QULV
03-07 14:17

RT @minimaxaminim: > マイクロビキニのクロ!(プリズマ☆イリヤ) https://t.co/UssgOoNDCJ #odaibako https://t.co/U0TZDco4bb
03-07 14:16

#あなたがツイッターに残した業績・2429日間、サーバルについて語った・村上春樹を有名にした・イシュタルを紹介した・仮面ライダーアマゾン人気に火をつけた・鋼鉄ジーグを世に広めた・銀河へキックオフの知名度を上https://t.co/7rks9K2qY7わしが育てた
03-07 14:16

RT @tgms_twinews: 【情報解禁】『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』鷹山仁/アマゾンアルファとして出演致します。続編の枠を凌駕する新章…衝撃作品です。殺るか、殺られるか。再び仮面ライダーとして生きられる喜びと感謝と尊敬と反抗。命、込めてます。是非。https:…
03-07 14:13

RT @RUENROUGA: お陰様で40%に到達しました。ありがとうございます!#マンガ図書館Z 作家応援キャンペーン 龍炎狼牙セット! https://t.co/PFAtH9ceQr
03-07 14:13

RT @ukatujyu: なんだかんだで異能生存体ズ (フィアナも死んでるわけではなさそう) https://t.co/dMJ8yTdySF
03-07 14:13

@Templehazard YES
03-07 14:12

RT @Templehazard: …ん、ここってもしかして知波単とアヒルさんチームが逃げ込んだ場所? https://t.co/kFAl5WNQCq
03-07 14:11

いや2キロもないか
03-07 14:11

2キロくらいだったな
03-07 14:11

RT @Templehazard: マリンタワーに着いたぞ!…正直ここまで磯前神社から歩いてきたの後悔しているorz https://t.co/KqWiH5DCXO
03-07 14:10

RT @dereyankohu: モデラーってのは部品を飛ばした瞬間だけは感覚や処理能力が凄く上がる生き物なのでたいていは眼が飛んだ部品の方向を正確に捉える↓部品が何処に当たって跳ねたのかを耳で聞き分ける↓方向と音から部屋の何処に落ちたのかを脳が処理する↓探索…
03-07 14:10

RT @woojoospace150: 케모노 프렌즈에 나오는 넓적부리황새를 보고 순간 아 이 캐릭은 오스프레이랑 섞으면 멋지겠다 싶어서 섞었는데, 메카닉 제대로 그려보는게 1년 정도 되니깐 좀 센스가 구려졌네요.다 그려보니깐 뭔가 칸코레 같은 느낌도…
03-07 14:10

RT @Templehazard: お楽しみが二倍…っていうとやや不謹慎だが磯前神社まで来たならこの方々にも手を合わせていかないとな… https://t.co/ulR1FjzfM4
03-07 14:09

RT @afpbbcom: 新車登録の半数が電気自動車とハイブリッド車に、ノルウェー https://t.co/pZuHoNAHnT
03-07 14:08

RT @figsoku: 【変身ベルト】「ネオアマゾンズドライバー」も発売決定!https://t.co/aipWxGKopm https://t.co/RbfuPbFi7o
03-07 14:08

RT @figsoku: 「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」Amazon プライム・ビデオにて配信決定https://t.co/aipWxGKopm https://t.co/fqd9729Kxg
03-07 14:08

RT @Templehazard: 大洗磯前神社、あんこうチームとかむかでさんチームが戦車で駆け降りた場所だのぅ。 https://t.co/gTjOz8S5Tb
03-07 14:08

RT @nannpla: #工藤忍に送りたい誕生日プレゼントガムのオマケ。 https://t.co/14oDLkI0Z5
03-07 14:08

RT @Templehazard: あと誰の仕業だよこれwww朝食食べながらふと窓の外を眺めていたらこんなのが目に入ってきてお茶吹きかけたぞ https://t.co/ZqFFYDsQwO
03-07 14:07

RT @Templehazard: 朝風呂も堪能したしホテルを後に、朝食も海草たっぷりの味噌汁とかおいしかったぞ、大洗シーサイドホテル様お世話になりました!! https://t.co/LaIH5iX59y
03-07 14:07

RT @oscarnoyukue: 全米大ヒット中「LOGAN/ローガン」で約17年間演じ続けたウルヴァリン役に別れを告げるヒュー・ジャックマンが、役を得るために受けたオーディションの動画が公開。歴史はここから始まった。なぜか背後に日本版「デーヴ」のポスターが。https://…
03-07 14:05

RT @F_koyo: 2Bの衣装を着た鷺沢文香さんの絵です(差分) https://t.co/XmPZHiLet3
03-07 08:50

RT @F_koyo: ニーアオートマタの2Bの衣装を着た鷺沢文香の絵です https://t.co/KpX9iLAxix
03-07 08:50

RT @F_koyo: 限定響子 https://t.co/zc7ZYUyN8G
03-07 08:50

RT @jimmy_madomagi: お題箱からラムちゃん。なんか嫌そうな顔してる https://t.co/cnyyOsL8eR
03-07 08:49

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/kY3oh2k1YC
03-07 08:46

RT @fum6_frn: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
03-07 08:45

RT @sakaetakashi051: 作者本人の毀誉褒貶はさておき、『銀河英雄伝説』は紛れもなく戦後日本のエンタテインメイトを代表する作品なのに!その原稿無くすとか無いだろ…あれだけ銀英で稼がせてもらってんのにさあ…
03-07 08:45

RT @sakaetakashi051: 冗談抜きで徳間なにしてくれてんの?(激怒)
03-07 08:44

RT @geruda7: こうなることがわかっていたら、年金が出ない老後、年金がわりに1枚1枚生原稿を売って暮らせたかもしれなかったのに、という田中氏のコメント。....紛れもなく銀英の作者であらせられる。。
03-07 08:44

RT @geruda7: 田中御大が、銀英伝の直筆原稿だけはすっかり出版社に任せたら散逸してしまったという言にショック。チラシ裏ならぬ銀英の原稿コピー裏に連絡事項が書いてあったのをメカニックデザイン加藤さんが一部持っているだけらしい。なかなか読みやすい原稿用紙の字でした。し…
03-07 08:44

RT @pereperekun: ジィ〜っと見てるハシビロコウのおっぱいをジィ〜っと見るよ。 https://t.co/KRRNzunZMU
03-07 08:44

RT @YONEKICHI_RB: 見せつける蛮族 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/3pIeozY4c6
03-07 08:42

RT @kosuke_haruhito: 結局売れるのは高カロリーな方っていうやつ。フォードだったかGMだったか忘れたけれどアメリカで「あなたの理想の車は?」っていうアンケート取ってそれをできるだけ詰め込んだ最高に理想な車作って販売したら全然売れなかったていう話も思い出す。
03-07 08:42

RT @blue_andwhite: https://t.co/hMlXFzlLjO
03-07 08:42

今日は帰ったら録画してたイレイザー見よう。シュワがドンパチする筋肉映画
03-07 08:40

RT @Hechima10: 自らの意思に反して身体が何かに取り憑かれたように踊り出すスパイダーマン達 https://t.co/WDiZihBIu7
03-07 08:39

RT @tohuyasan: 未熟なマスターを導くのも悪くないと満喫してたら向こうは面識がない義理の両親が来る、知ってるけど何か違う幼女も来る、自分に似た格好の知らない褐色ロリまで来る、果ては知ってる顔がイシュタルになっててこれ以上は無いだろうと思ったら身体精神その他諸々崩壊寸…
03-07 08:38

RT @realmoma: (ガンダム解体中)お台場のガンダムは早速本日より解体作業が始まりましたが、クレーンがなにげに自己主張してたので撮ってきました。 https://t.co/7GJ1YldYu2
03-07 08:37

RT @aniki_z: 『鋼鉄ジーグ』をモチーフに作られ、イタリア・アカデミー賞で最多7冠を獲得した映画『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』のスペシャル対談付き最速上映会に、昨日サプライズで登壇させていただきました。... https://t.co/tvLuIG9wW8
03-07 08:37

RT @garirou: 個体(発火しない)で大容量(従来の3倍)で長寿命(500回→1200回)のリチウムイオン充電池が開発されたってニュースは、大ニュースだけど、反応が鈍いな…これで世の中、変わってしまうのに…https://t.co/89dTPh6m3n
03-07 08:37

RT @tsuji_kazuho: 読んでてずっと占い師とかそういうものになれたりとかあったんだろうなと思ってたら本当にあるらしくてそういう意味では時代には合わないけど特別な存在だったんだろうな
03-07 08:32

RT @phrayuki: →日常的に定型の認知閾値の幅を超えて世界を捉えるようになっている状態にある、という事実である。こうした世界の在り方とそれによる困難を見事にわかりやすく表現してくれているのが、この漫画である。ともよさんの「水色ともちゃんと統合失調症」https://t…
03-07 08:32

RT @IRORIO_JP: 3月7日は #サウナ健康の日 なので、フィンランドにできた世界初のバーガーキングの記事をご紹介!世界初!フィンランドでサウナを完備したバーガーキングがオープン https://t.co/rQrRZS66Jo https://t.co/ly7jI
03-07 08:31

昨日は暖かかったのに今日は寒いな
03-07 08:31

くっころさんが来ました https://t.co/3oP41UhUjA
03-07 07:15

RT @no_xxUT: > 「スマホでスクショの仕方がわからずに自撮りやよくわからない写真をたくさん撮っちゃう留美さん」です #odaibako https://t.co/ZGpxuhWY1G
03-07 07:13

RT @Templehazard: ヲはようございました、ほぼノープランで行く大洗二日めです。残念ながら日の出を拝むことならずっ!? https://t.co/LWaKVekB74
03-07 07:12

RT @gryphonjapan: 実際に法的な解釈も聞きたいが、弁護士ドットコム@bengo4topics あたりで論じられないか。「「犯罪者は犯罪者らしい見た目なんてしてない」駅前で道案内をしたら痴漢された話」https://t.co/DLnYAVgwQJ
03-07 07:11

RT @mztnatu: ガヴドロ9話 前半かなり凝ったカット多くて気になったんだけど、演出絵コンテの角松倶楽部って一体何者...どなたかの別名義?
03-07 07:11

RT @nyororiso: かばんちゃんに対しちょっとわかりにくい甘え方をしてるサーバルちゃんを描きました…んだけどもしかしてサーバルちゃんってかばんちゃんに甘えるような事ってした事ない!? https://t.co/spUYoBgQCz
03-07 07:10

RT @denjiro99: おめでとうエリカやっつけだけどお祝いするよ https://t.co/6DxmDATMJw
03-07 07:10

RT @lp_announce: #もう付き合っちゃえよーという二人よろしい、ならば女子同士だ https://t.co/lFSSriQ0hR
03-07 07:09

RT @1106gi_kun: https://t.co/oRTbwxc7P8
03-07 07:09

RT @gamespark: 『Horizon Zero Dawn』英国初登場1位!ソニー新IP最大級ローンチに https://t.co/lrOOcgBRGi
03-07 02:39

RT @southlightp: SAOが流行ったときに一番悲しかったのが、「これ!!!時代が.hackに追いついた!!!」と周囲に熱弁したら一様に「.hackって何……?」と返ってきたことです。
03-07 02:39

RT @hadaka_megane: > グラビアの仕事を嫌々やらされるエビフライ時代の律子お願いします。https://t.co/yIwyCHBYza #odaibako https://t.co/VwvCinuYQP
03-07 02:38

RT @PH_atsugi: お客様の作品をお預かりしました。「SD Gセルフ」すばる様なんとBB未発売のGセルフをスクラッチ!AGE1や號斗丸を基にしているそうです。表面処理も丁寧で実力の高さが伺えます。まさに吸い寄せらてくキミの瞳ですね!SDなだけに(笑)(ガ…
03-07 02:38

RT @shun666: 昔インターホンの修理頼んだら業者のおっさんがピンポン鳴らしても出ないので帰りましたとかのたまって呆然とした
03-07 02:38

RT @nagarenu5: ジャパリパークに迷い込んでしまったクリス・レッドフィールド35歳 https://t.co/4R4HzMPtsy
03-07 02:37

RT @1019mm: もうこれ現代社会にどんどん広めていくべき言葉だよ https://t.co/z24KCD0LZA
03-07 02:37

RT @itm_nlab: 上位プレイヤーが参加する「シャドウバース」大会、予選1日で中止へ 配信担当の突如脱退が大きな理由https://t.co/hDrdhSkLpm https://t.co/1wYzb5OLu0
03-07 02:37

RT @oinagoya: 魅力が無い都市No.1と言われているけれどふるさと納税の返礼品にすら魅力の欠片もない、名古屋においでよ。納税証明書と名札というチョイスが謎だよ…。 https://t.co/6WLVHgmzvE
03-07 02:37

RT @UbisoftClub: Agents! Win 50 Units by achieving 3 new Club Actions through The Last Stand! https://t.co/uzT5lDwyrm
03-07 02:36

RT @eiitirou: 広島遠征で気付いた点:「江田島」の読み方は「えだじま」ではなく「えたじま」。同行してた海自の方曰く、『いやー、かなり多くの人がえだじまだと思ってるのは仕方ないですよ。だって魂レベルにまで刷り込まれてるでしょ…あの人が…』 https://t.co/
03-07 02:36

RT @mame_denkyuu: シンステ新刊のよしのん本表紙。 https://t.co/0NBTRaZgKN
03-07 02:36

RT @chibasyu: テーブルに水さしがなかったり、近くに給水器がなかったりで、水を飲みたい時はいちいち店員さんにお願いしなければならず、自分の自由で水を飲む事ができない飲食店恐怖症。 #このタグを見た人は何恐怖症か答える
03-07 02:35

RT @ringoanu: 夜のかばんちゃんとサーバルちゃんを描きました#けものフレンズ https://t.co/11k0hajHMj
03-07 02:35

RT @yakiunooniityan: オヤジィ・・・ https://t.co/kcgCkBVNP2
03-07 02:35

RT @hermita_akiba: 売価は10万円以上【エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.549】まさかの村田製作所が製造。これ以上ない超弩級の鉄壁電源、Cooler Master「MasterWatt Maker 1200 MIJ」https://t.co/TC
03-07 02:34

RT @airl00j: 地球に来た宇宙人に御用達のカレー屋、スナックサファリ。6年経ってチェーン店が出来てました。 #キュウレンジャー https://t.co/m4PjyrnoPT
03-07 02:34


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2344-a6cee25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)