メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『自分のことを野原ひろしと思い込んでいるラテアート』。 https://t.co/zChTg1yo6k
03-09 23:59

RT @rensou_hou: ラッキービースト→????「うん分かるキャストが同じなのを隠したいんだな」ミライ→????「うん分かるキャストが分かることで繋がりが見えちゃうもんな」????→????「????」#けものフレンズ https://t.co/612
03-09 23:59

RT @mn_1or8: ハリポタは印刷お断りしてる印刷所もあると聞いたので検索したら割とあった…ざっと確認出来ただけでもプリントオン、メディアパッケージ、グラフィック探せばもっとありそうだなぁ
03-09 23:57

RT @mn_1or8: 女体化(TS)は公式と食い合わないだろってコメント貰ったんですけど、ローリングネキがハリー女体化について公の場で触れた事があったので(書くとなると内容はだいぶ変わるし、ハリーはハリエットになるわね等)出ない可能性は0ではないと思うので(萌グッズの件もあ…
03-09 23:56

RT @masaka_magyaku: きみたち
03-09 23:54

RT @mn_1or8: やわらかネオソフト🍓https://t.co/6o91ngI4cE https://t.co/bXIWwABGER
03-09 23:54

RT @luz5240: うんちんぽMk3 https://t.co/jyoFYjyBOe
03-09 23:54

RT @mmk00: 信号待ちで若いサラリーマンが小刻みに足踏みしながらぐいぐい前に出ていくから、急いでるにしても危ないぞと思ってたら小さく「漏れちゃう漏れちゃう、スーツで漏らしちゃう」って口走ってたし、後ろから同僚らしき人たちが「油断するなよ」「スーツで漏らしたらやばいぞ」っ…
03-09 23:53

RT @pine88340194: パラサイトイヴ2ってものを調べた時のメッセージが膨大な上に、例えば自分の寿命が長いことに関して「人生は一度で十分、だからこそ~」って深そうなこと言うセリフは一度しか聞けないんだけど、もう一回調べた時のセリフが「シャワー助かるなあ」ってすごい気…
03-09 23:52

RT @heviichi: 生理前の女性のことを「とってもデリケート😫💦」とか「モヤモヤ期💭」とか生っちょろい表現するから男性側が軽く受け取っちまうんだよ。もっと「手負いの獣」とかにしろよ
03-09 23:51



RT @penpeneroe: 別のお仕事が重なり、しぶりんと菜帆ちゃんと雫ちゃんの水着グラビア撮影に同行できずにダダをこねるぺつおPと愛海ちゃん https://t.co/rCafeIlMjL
03-09 23:51

RT @penpeneroe: デレステのSSR早苗さんの横にいるユッコちゃんのおっぱいが明らかに今までよりでかいなと見るやいなや、とりあえずキープしようとするぺつおP https://t.co/CDmIkuRHUx
03-09 23:51

RT @masastation7: 全てのセクシーの産みの親 https://t.co/qG0jx2APyD
03-09 23:50

あーあ…。
03-09 23:50

RT @Sankei_news: 生後10カ月の女児、ゴールデンレトリバーに噛まれ死亡  https://t.co/cx5862QfZw
03-09 23:50

RT @shigatake: 「ママにゲーム隠された!」ってアプリがくだらなくて面白かったw ちっくしょ~! や~りぃ~! ママァ~! https://t.co/QQNNBRPdVA
03-09 23:49

RT @umiroku_: ともだち https://t.co/fo4Z3hcVgj
03-09 23:48

OVA出るんだ https://t.co/27dq8xjYxg
03-09 23:48

RT @tmokhrs: 小林さんちのメイドラゴン10話ストーリー公開。脚本:西川昌志、絵コンテ:石原立也、演出:藤田春香、作画監督:岡村公平。https://t.co/nvEyagVhHv https://t.co/sbFEOBFVFa
03-09 23:47

>RT「ピンク色でかわいいね!」「ピンクじゃない。マゼンタだ」
03-09 23:46

RT @tjtype1: 自分が何者なのかを知る為に、図書館まで旅をするフレンズ。#けものフレンズ https://t.co/cLVMH5KVRv
03-09 23:45

RT @614_HSO: #あなたの好きな孫悟空のセリフ教えて命を賭してでも親友の仇を討つという情 https://t.co/RcoQAOnapD
03-09 23:44

RT @ykitama: あなたは なにのフレンズ~? https://t.co/5B8F9knAPM
03-09 23:44

RT @kakizaki: オッ掃除の時間ですわー! https://t.co/BhDKtltfyr
03-09 23:44

RT @hifumikato: アニマル浜口さんにはぜひ200歳まで元気に生きていてほしいと思いますし、ひふみんは123歳まで将棋界の普及発展のため命を捧げますので、皆様も自分にとって【コレは!】とひらめくものと出逢えましたら、ぜひ全力で向き合って精魂込めてその世界を極めていた…
03-09 23:42

RT @CHICAUMINO: ネコに腕枕をしながらYUKIさんの歌を聴くこの幸せ。ブンがテレビでなくぼくを見ろ!と怒るので、テーブルにネコ布団を敷いてあげ腕枕で寝かせながら見ていました( ^ω^ ) https://t.co/uFeVtTRaUB
03-09 23:41

RT @stilllife: これは翻訳を仕事にする側からしてみたら、楽な面としては、どこかの会社や誰かに好かれなかったとしても、自分を評価してくれる人がどこかにいる可能性が高いということ。難しい面でいえば、絶対に正解がない中で迷いながらそれでも決断しないといけないことですね。
03-09 23:41

RT @stilllife: 翻訳コンテストLocJAMに審査員として参加して思ったこと:「どれが良い翻訳か」というのはプロの翻訳者が集まっても意見が案外割れる。この傾向は今までのLocJAMでも同様で、翻訳会社が審査員をやっていてもあまりお気に入り翻訳者が被らなかった。いかに…
03-09 23:41

RT @shogi1com: 加藤一二三九段、アウトデラックスで引退を語る「将棋界の規則で引退を余儀なくされたけども、公式戦が戦えないだけで、あとは全て今まで通り。将棋の仕事も。(これまでは)順位戦という厳しい戦いをやってきて、むしろある意味(これからは)時間が空きますから。…
03-09 23:40

RT @kei_ototsu: サジ「ルイス…」ルイス「サジ…」小熊「母さん…」ピーリス「大佐…」アレルヤ「マリー…」ロックオン「アニュー…」ティエリア「ヴェーダ…」刹那「ガンダム…」のところ今見ても笑ってしまう
03-09 23:40

RT @NightCoat: 輝子に依存されたい漫画 https://t.co/kpThUjoX44
03-09 23:40

#このタグ見た人は今欲しいものを言う 金かな…。
03-09 23:38

RT @CHICAUMINO: YUKIさんに、ハチクロのアニメで第一期、二期と、二回主題歌を歌っていただいた私は本当に幸せ者でした。なのに、10年経った今、もう一度主題歌を歌っていただけるなんて…。本当に幸せ!大好きなんです。ずっとずっと。
03-09 23:29

RT @no_maluspumila: https://t.co/UEHrKSOMVm
03-09 23:26

RT @yosRRX: ジャイアントペンギン。 https://t.co/fHB5a5Cj19
03-09 23:24

RT @askh559: 友人(サワガニ)を裏切った朧 https://t.co/228JYOluAO
03-09 23:23

RT @migelfutosi: ホ テ ル 夢 有 羅 布 楽 雅   #けもフレ
03-09 23:22

RT @mistrail037: 一度コレやってみたかったのよ!!! https://t.co/90GCYPaTWs
03-09 23:22

RT @migelfutosi: ゴルドラン並の諦めの良さ #けもフレ
03-09 23:16

RT @KonamiPeppler: @KonamiPeppler プロフ絵もアルパカ仕様にしとこ https://t.co/xewhG3F3vl
03-09 23:13

RT @KonamiPeppler: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!アルパカさんかわいいですねー https://t.co/AZi7gHa4bP
03-09 23:13

RT @kawauso_sakura: ( ˘ω˘) スヤァ… https://t.co/ibw4Cpqx2O
03-09 23:13

RT @kanariabe: ココちゃん! https://t.co/NQ9LjYP0GI
03-09 23:04

RT @ka_ma_ta: 『君の名は。』は広告に頼らずヒットした、なる謎の後付け伝説が流布されたり、『けものフレンズ』のブームを見るに情熱の込められた作品はきちんとヒットするのだ、みたいな話がバズったり、こじらせると「商業主義は悪!」みたいなこと言い始めるのはどこも同じだな〜…
03-09 22:59

SAOオーディナルスケールが好調な中、主演声優はSAOのど自慢に駆り出されていた。松岡君頑張ってるなぁ https://t.co/oc8kzyNIfS
03-09 22:58

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 君の名は。5 https://t.co/MpIjpRBYEE
03-09 22:55

RT @_Do_t: 好きなコラ貼る https://t.co/5KkDTangI9
03-09 22:52

RT @morune1: 【ニコ生視聴中】「けものフレンズ」9話上映会 #けもフレ https://t.co/DVKHYC01dx
03-09 22:52

RT @mukka88: エルマ♥♥ https://t.co/kBSmg5mCqR
03-09 22:50

RT @shinoegg: 「料理が上達したいなら、どんどん失敗することです!」が口癖の講師が、わたしのフライパンから火柱が上がっているのを見て「そう!それ!!これですよ!みなさん!!!火www柱wwwww」と大爆笑していたのが忘れられない
03-09 22:49

RT @hidemura_2009: 両生類であるUS-2が陸に上がる瞬間!! https://t.co/GWyyl2MXz4
03-09 22:45

RT @nikowarih: 前川みくさんと多田李衣菜さんと道明寺歌鈴さんが出る4コマです https://t.co/DnwCuT60Ym
03-09 22:44

RT @sumeragitec: ハッもしかして「さんきゅーっ♡」って言ってる女の子、チュー顔になるのでは…??? #サンキューの日 https://t.co/eKmk1XjJ4b
03-09 22:42

RT @tinnn: タイアーの妄想のヴィーラの声がマシュマーの妄想のハマーン様みたいで使ってて楽しくなってきてしまった
03-09 22:41

RT @snatch_aniki: けものフレンズ7〜9話まで見た外国人フレンズ#けものフレンズ https://t.co/NmGn8nQAsg
03-09 22:38

RT @Ugissss: https://t.co/3QKuVA3Eg5
03-09 22:37

RT @satetu4401: 「人の姿をした獣がたくさんいて」(けものフレンズだ…)「キラキラした石がストーリーの鍵で」(けものフレンズだ…)「主人公は旅をしながら、そこで起こった問題を知恵と」(けものフレンズだ…)「圧倒的な暴力で解決する」(Path o…
03-09 22:37

RT @TABECHAUYO: ちなみに『ドント・ブリーズ』のソフトに収録される吹き替えは主演の水樹奈々を始め完全ガチの人を揃えているので声目当てでも十分元が取れるかと思います。 https://t.co/5Nj3ErDK2c
03-09 22:36

RT @ENGIYOSI: 無限の彼方へ!さあ行くぞ! https://t.co/kbNKLcddco
03-09 22:36

RT @ponekusan: 女子高生ぽいライヘラ https://t.co/7ZA9L3iFqv
03-09 22:36

意識高い
03-09 22:35

RT @watchin: もし最悪の事態で電車止まっても困らないようにチケットとミックスペンラ1本を仕事用の鞄に忍ばせた
03-09 22:35

RT @ikarimanatu: 上から奏を呼ぶ https://t.co/sD0cKMzPPR
03-09 22:34

RT @sakaki_fff: めがねフレンズ ツーポイントさん 押しに弱い人妻のイメージ(個人の妄想です) https://t.co/i6TBYVgkHG
03-09 22:34

RT @av_title: 魅惑の夫人 やよい https://t.co/bdn1B0XqGy
03-09 22:33

RT @snatch_aniki: 2、3分くらい眺めていられるサーバルちゃんまとめ作りました#けものフレンズ https://t.co/ssh3jGjNzc
03-09 22:33

RT @sinimamo: 朝のトイレ行列的なやつ中ではお父さんがう●こしながら新聞読んでます https://t.co/GOQqrvMhpM
03-09 22:32

RT @notaki_: > Pからチョーカーをプレゼントされて、嬉し恥ずかしくて、あわあわしてるきょーこちゃん(チョーカーを意味を深読みしてる) https://t.co/k3J5q0z11Z #odaibako 確か束縛とか独占って意味でしたっけ… https://t.co
03-09 22:32

気持ち悪いw
03-09 22:31

RT @onshanow: 疲労にはチャーハンが効くんですよ https://t.co/GJXSOaKUZf
03-09 22:31

霊幻の弟子か https://t.co/oe9tI31u7b
03-09 22:28

RT @KEIKESU753: https://t.co/YnVkzOmhww
03-09 22:27

RT @IRORIO_JP: 隣人から感謝の手紙…死後明らかになった愛猫のもう1つの素顔が感動的 https://t.co/KFlP4pJU15
03-09 22:26

RT @bird_chief: FGOのサントラ買ったので、ものは試しとスマホの目覚まし音楽を英霊召喚のBGMにしてみたら、寝起きに「あああ!!??やっちまった??寝ぼけて回しちゃった???呼符が!石が!」と軽くパニックに陥ったので激しくおすすめしない。
03-09 22:24

RT @ru_hyo: Assassin's Creed3 アサシンブレード1、収納。2、刃が出る。3、回転。4、ダガーになる。鷲のくちばしからも刃が出て、両刃になります。このギミックがどうしても作りたくて必死でした(笑)#レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権 http://t.…
03-09 22:23

RT @askh559: 静かになったら大切な人がいなくなっている世界 https://t.co/Clb608G3hU
03-09 22:22

RT @junkaini: 大艇ちゃん描けたよおやすみ https://t.co/eX5qUA842I
03-09 22:21

RT @himithu_ikimono: 【ウォンバット】非常に人懐っこい生き物。すごく甘えん坊で人に構ってもらえないと寂しくて落ち込むそうです。のんびりとした性格の持ち主です。 https://t.co/iF3Q5FFMvH
03-09 22:21

RT @askh559: もう怖くないよ https://t.co/cTQdkrfujN
03-09 22:19

RT @Dicek90kageura: 今年初の大洗視察。磯前神社で、まいわい市場とガルパンギャラリーの再開と、大洗女子学園廃校を祈念。 https://t.co/Qf3PJO6uME
03-09 22:18

RT @oaraigpg: この度の休業中、皆様よりお叱りを頂戴して然るべきところ、温かい御言葉ばかりを頂戴いたしました。大変恐縮すると共に、ガルパンファンの皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。今回の休業で皆様におかけしたご迷惑は、今後のギャラリー運営で挽回して参りたいと存じ…
03-09 22:18

RT @jyudo_fu: 雪音だいふく https://t.co/d4Dv2iMA60
03-09 22:16

RT @toastota: ハッハッハ…かかったなラブリーチカ!さあ、存分に遊びはしゃぐが良い! https://t.co/KdXRm3WLVm
03-09 22:16

RT @herumonnnulu: 堀裕子ちゃんのおぱんつを眺めていたい人生 https://t.co/XLX2HDqmTQ
03-09 22:16

RT @_unknown_joe_: 乳雪業音 https://t.co/zbtd4a6a10
03-09 22:14

RT @tachibanaroku: 早苗さんをもっと描かないとSSRもらえないのかな!? https://t.co/FGvmsAFkZ2
03-09 22:14

RT @necomi_info: 初デートにあたふたするおとめぐみん(が見たい) #このすば #konosuba https://t.co/71V0EwCB3P
03-09 22:13

RT @_Shiba_: リクエスト箱から美波です https://t.co/UqANjd8iQq
03-09 22:13

RT @Ezk_atC: 最近の人は品種改良された種も骨もないバナナしか知らないみたいですね。博物館にはよく標本が置いてあるのですが。。#バナナ #骨 https://t.co/0hdgW9aabu
03-09 22:11

RT @Ezk_atC: ブドウとかリンゴとか、割と果物は皮ごと食べるけど、流石にバナナの皮と骨は残す。#バナナ #骨 https://t.co/d7146h84Qb
03-09 22:11

@akqqqqq 店先からかっぱらって屋台のオヤジに追いかけられてるので間違いじゃないですw
03-09 22:11

RT @timadeath: #しゅがみゆ https://t.co/gXoY9nr11r
03-09 22:09

RT @315ByFFK: ヤヤカさん、サッカーをする https://t.co/AWtpS9TpdK
03-09 22:08

@akqqqqq アニメだと毎回主人公(杉田)が立て替えてたイメージ
03-09 22:08

RT @Iwasminecrafter: 趣味は火事全般の響子さん #ポプデレラ https://t.co/Hrn9Ri3ebr
03-09 22:07

RT @hana_taro2014: 毎回のようにヒロインがたい焼きを食べるシーン=✕毎回のようにヒロインがたい焼きを盗み食いするシーン=◯#nhk #kanon https://t.co/6S0SlFOvAZ
03-09 22:06

RT @g1un1u: ぎうにう は LINEスタンプ連投 を 覚えた ! https://t.co/qhWhb5eyLF
03-09 22:05

バエル剣しか持ってないのか。完全に対MA戦特化型じゃないですか
03-09 22:05

RT @AXNJapan: 人種差別を題材にした異色のホラー映画『ゲット・アウト』が興行収入約38億3,836万1,900円を稼ぎ出す大ヒットで首位デビュー!https://t.co/B8K6EbKrNo#AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/H9wwb
03-09 22:04

RT @tenkomaster: ガンダムバエルの説明見れば見るほどアグニカ・カイエルが化け物だっただけってのが伝わってきてマッキーの詰んでる感やべぇ https://t.co/vUNmbDEb7P
03-09 22:04

RT @uejini: 港湾労働者組合の諸君!深夜1:30からテレビ大阪でコラテラルダメージだ! https://t.co/YyqzBuYDok https://t.co/pcm4X997w9
03-09 22:03

トイストーリー3やFALLOUT4でもおなじみの猿>RT日本製なんだよなこれw
03-09 22:01

RT @sylvaniantab: 昨日埼玉にある玩具屋さんで見つけたデッドストック品。所謂モンキーシャイン。歯をむき出しながら血走った双眼で気が触れたようにシンバルを叩くこの猿のどこがおちゃめでかわいいのか。夜中に勝手に鳴り出したらどうしよう。 https://t.co/aM
03-09 22:00

RT @sakuma010: マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言いってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
03-09 21:57

RT @seiyu_danshi: 【声優男子ですが…?「先輩と2人きりですが…?」スペシャル!】<3組目>梅原裕一郎さんのお相手は…中村悠一さん!放送は【後編】4/29(土・祝) 19:00~!お楽しみに!! #声男 https://t.co/7jvzUGc8fy
03-09 21:57

RT @unipo99: 天使の喇叭 https://t.co/5vUB53lTKW
03-09 21:57

RT @HsWagiri: @AKUHASIBIROKOU 王………あなたの騎士は…………… https://t.co/eTpuFFBwgj
03-09 21:56

RT @AKUHASIBIROKOU: @HsWagiri https://t.co/KkeYadTau9
03-09 21:56

RT @HsWagiri: 明日の朝ごはんを作っておいてくれるガウェインです https://t.co/w5cF6Zk6rN
03-09 21:55

RT @migelfutosi: Z~第2次Zでヴォワチュール・リュミエール展開するとそんな設定どこにもないのに機体が黄金色に発光しだすデスティニーわりと好き
03-09 21:55

RT @biophilist: 冬眠から覚めたトカゲさんだ!😊こんにち………は??? https://t.co/IN9lC97uVZ
03-09 21:55

大将スイッチ買ったんだねw
03-09 21:54

RT @taisyoupants: 実力ってこえー https://t.co/BP8c5TJP35
03-09 21:54

LED信号機 弱点は雪 (NHKエコチャンネル) https://t.co/kbswIVWHpW 知らなかった
03-09 21:51

RT @pletwobine: 「ボスが雪山で全身凍ったのは排熱がとても少ない=エネルギー効率が極めて高い証左」「高度な技術で造られているのだな」「なので豪雪地帯のLED信号機と同じ事になる」「つくったやつあたまわるいな」#けものフレンズ考察班 (バカネタ)
03-09 21:50

RT @amakara_surume: メイドラゴンで汗かく時のポポポポポってse好き
03-09 21:49

RT @arimewasshoi: S・P・D!スペシャル・ポリス・デカレンジャー!燃えるハートでクールに戦う3人の刑事たち。彼らの任務は地球に侵入した宇宙の犯罪者たちと戦い、人々の平和と安全を守ることである‼︎ https://t.co/aCvGzMJ0hw
03-09 21:48

RT @momoge911: さらしが緩んで団長ちゃんに直すの手伝ってもらってるおねえちゃん描きました https://t.co/BaR1NLuBqO
03-09 21:48

RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/VmxdfS4u6M
03-09 21:45

RT @ttantantann: よくTwitterで人の写真を載せて「この人を探しています!情報下さい!」って拡散希望してる人居るけど、みんな疑わないのかな?私なんかストーカーに「嫁が行方不明になりました」って盗撮された画像と共に拡散されて、警察保護時だよだったのに最終的に…
03-09 21:41

RT @to2_high: つーか二人にひっぱられてユッコもおっぱいちょっと大きくなってきてない? https://t.co/IJ9R7l6umE
03-09 21:41

RT @WashizakiTake: 本当だ。一位だ笑 https://t.co/4m4OG4aUX0
03-09 21:40

RT @mizuhasi_yukkie: 宇佐見さん最近見ないねー… https://t.co/FcA2L2vHxD
03-09 21:40

RT @hijituka: なんか不穏な情報を見たのでお知らせ。もしもの時用です。https://t.co/vQwP3lIfXr
03-09 21:40

RT @sandworks: ベットのしぶりん(u ・ω・) https://t.co/ssdafH8Wkw
03-09 21:39

RT @satuyo_satuyo: 脱がされかばんちゃんです https://t.co/pQvqAvYdsM
03-09 21:38

ナショジオお前w
03-09 21:38

RT @NatGeoMagJP: 連れだって町に出るんですって。「アカギツネとギンギツネ」(Your Shot) 大きな写真はこちらでどうぞ https://t.co/uYYkK5UD6H #ナショジオ #けものフレンズ https://t.co/UMsiURGfGH
03-09 21:37

対フェストゥム用機動兵器だった事もあるしへーきへーき
03-09 21:37

RT @ken_rou: スパクロのイベントでのデスティニーガンダムの設定、攻めてきたな https://t.co/KmLoD8zAZD
03-09 21:36

RT @M_hisashi: 今週の建て増し https://t.co/b6pzPzcBl1
03-09 21:35

なんという説得力の無さw
03-09 21:34

RT @nobunaga_s: みんな課金は無理のない範囲でするのじゃよ。FGOは人と競うゲームじゃないし、☆5がいないと攻略できないゲームでもないからの。でも好きだから手に入れたいって気持ちは痛いほどわかるから、何とか生活に支障のない範囲で、どうか楽しく遊んでおくれ🌸
03-09 21:34

RT @douguyanix: ドトールさん、ゴメンなさい。昼休みの変なテンションでミルクレープをスフィンクスにしてみようとか無謀なこと考えてゴメンなさい。 https://t.co/GNpbdPfni3
03-09 21:34

RT @flare_nico: 『及川雫ガチャが終わる』「ガチャが終わるとどうなる?」『知らんのか』『及川雫が出てくるガシャが始まる』 https://t.co/GCSUzrOuol
03-09 21:30

RT @structure7311: かまくらの中でギンギツネが手渡してくれた温いの、持ってます。これは昭和期に普及したベンヂンを燃料にしたハクキンカイロで、マッチかライターで点火が必要。ゲームしてたくらいだから火も使えるのかな。#けものフレンズ考察班 https://t.…
03-09 21:29

RT @n_mawaru: 早苗さんのお立ち台ダンスと地元の盆踊りの区別がついていなさそうな雫ちゃんへの愛しさがすごい。 https://t.co/Ew3vfvKmlk
03-09 21:29

RT @a32kita: Kanonをまさかこんな形で久々に見かけるとは。しかしながらこれはw https://t.co/3C1w7E20nC
03-09 21:29

RT @viva_mexico: 「100万回生きたねこ」のフィギュアがあると知り飛びついたんだけど、パッケージが絵本の表紙そのままで笑った https://t.co/MLTwPmVPwi
03-09 21:26

RT @EIRRI: 翁こたつ https://t.co/XC7g3mxJXM
03-09 21:25

RT @tukumo99: 【FGOで遊ぶセイバーさん 51】prototypeは知らなかったセイバーさん https://t.co/5xivLm0I5O
03-09 21:25

RT @atamotonu: 寝心地のいいタヌキ https://t.co/zEpf505eOQ
03-09 21:24

RT @531_fgo: スパロボ歴14年の俺がFGOでスパロボ感を覚える瞬間 #FateGO #スパロボ https://t.co/4CVhbZIWoU
03-09 21:24

RT @U_KAyano: 4thLIVE武道館‼︎εïзMemorial call book https://t.co/oJ9Z6ugp35
03-09 21:23

RT @ermame26: 数時間かけて愛撫をするらしいフェネックのフレンズを描きました https://t.co/HtvdUM0yuN
03-09 21:23

RT @comecogumi: 川島さんと肌の妖精 https://t.co/5x4omAI35c
03-09 21:22

9話で「(セルリアン)ハンター」なる存在に言及されてたな。どんなフレンズなんだろ
03-09 21:22

RT @sei1go: 【セルリアン】かばんちゃんはわたしが守る・・・!【殲滅作戦】 https://t.co/Q2MOKhzCw4
03-09 21:21

RT @silk9f_: プロトセイバーお迎えらくがきすまない…うちのカルデア、配布除くとおっぱいが大きいアルトリアしかいないんだ… https://t.co/BQ3ISGVJPq
03-09 21:21

RT @orihi_: 誰にだってある朝潮ちゃんを縛りたいという衝動https://t.co/iqG7sQD2gG https://t.co/pVDr8aRySU
03-09 21:20

RT @akqqqqq: ホァーーーッ!!!ホァァァーーーーッ!!!
03-09 21:19

RT @hana_taro2014: 月宮あゆさん(CV:堀江由衣)キタ━(゚∀゚)━!NHKでまさかのキタ━(゚∀゚)━!#nhk #kanon https://t.co/abzjpAVkzi
03-09 21:19

RT @Kuragari_: 牛乳瓶の開け方知らないダー様です https://t.co/cDxbNGye2f
03-09 21:19

RT @mk2takasan: 早苗さんを見て28歳はバブル世代じゃないって指摘する人。アンタは正しいからまずこれを読め。今回のSSRで夢が叶った早苗さん。 https://t.co/7jsnxgt3cq
03-09 21:18

RT @nanashirogorou: 自腹で保安部員を配備したらしいけどみんなが1品多めに買えばええねん
03-09 21:18

RT @morune1: https://t.co/gX0pNy9XYu
03-09 21:18

RT @morune1: https://t.co/koCPBnL8Hm
03-09 21:17

RT @morune1: https://t.co/94NJWb2dbJ
03-09 21:17

RT @tsunamayoneez: > お好み焼きひっくり返すの盛大に失敗して服にベチャってついちゃった前川みく https://t.co/Ko4lOvoBpz #odaibako https://t.co/o1HtzuOYam
03-09 21:16

After Story18話以降のまともになった朋也は大好き
03-09 21:16

RT @0x0_44: 長波さん https://t.co/WdWWHs2DCg
03-09 21:16

俺はCLANNADのお話自体は好きだけど朋也への評価は高くないな
03-09 21:15

RT @nyakagawa_r: CLANNADって要約すると「高卒の電気工事士が同級生と結婚して10代で子供を作る」というお前らが嫌いそうなDQNの物語なのに、何で10年前のオタクは「泣ける」「人生」とか評していたのか不思議になる。
03-09 21:13

RT @fuxxxxxroxxka: プラウダ・オブ・ザ・デッド https://t.co/dqfd3EDxPx
03-09 21:13

遵法精神旺盛か
03-09 21:13

RT @zanzibalgusto: チンピラA「おい見たかあの制服着た女の子」チンピラB「見た見た。あれ絶対アレだよな」チンピラA「やべーな」チンピラB「とりあえず警察呼んどこうぜ」#FGO https://t.co/TFP8gR4lth
03-09 21:12

RT @HuffPostJapan: 【#沖縄】中学生には小麦粉を販売しません「ドラッグなのかな?」→意外な事実 https://t.co/fMp2VB9tKg
03-09 21:12

RT @kumo___atm: 新社会人みぽりんと理想の上司を体現するミカ先輩 https://t.co/iibqBAFy4s
03-09 21:10

RT @tsuki_akari: まいわい市場とガルパンギャラリーの件、ひとまず良かった。こちらは最終章二巻目?(呼称よく知らない)のコンテ、もくもくと作業中です。海楽フェスタ行きたい(´д`)
03-09 21:10

RT @pjaniishimo: けものフレンズのインタビューで「最近のユーザーは、公式がどれだけ作品のことを愛しているかを見定めようとする傾向を感じる」っていうコメントあって、これはホントそのとおりだと思う経営面より情熱に極振りしたコンテンツが逆に経営的に成功してるっていう…
03-09 21:10

自民党・西田氏「森友学園問題は朝日新聞のフェイクニュースですから。思い込みから始まった疑惑で真実を報道していない」⇒ 朝日「根拠はないがそんなはずないニダ」発狂wwww https://t.co/6ZtGHraG8u まあそうなるな
03-09 21:07

RT @imas_columbia: 3月19・20日開催のアイマス公式DAP発売記念ハイレゾ体験会ですが、前回と異なる試聴&映像楽曲をご用意しております。以前ご来場頂いた方にも更に楽しんで頂ける内容を予定しておりますので、是非ご予約の上ご来場下さいませ!詳細は⬇︎http…
03-09 20:32

RT @t_santa: すーぱーぽちゃ子の正体は天使です。#あなたの正体診断したったーhttps://t.co/Mtd1vyj74B天使です。 https://t.co/hbgbkP6jsn
03-09 20:30

RT @t_santa: すーぱーそに子の正体は被害者です。#あなたの正体診断したったーhttps://t.co/Mtd1vyj74Bたいがいそんな感じかも。 https://t.co/eFspeHlix2
03-09 20:30

RT @kmhP_126: 高画質アホの子 https://t.co/EAgpHezjEu
03-09 20:28

RT @kanihamiso: https://t.co/nAtk8uHkAn
03-09 20:27

RT @mayuragicenter: https://t.co/xgBBhKNz1I
03-09 15:51

RT @3paypaypay: みなさん、昨晩のアイステはちゃんと聞きましたか?昨日載せようと思ってて載せそびれた、秋月家!笑若林さんとご一緒できて本当に嬉しかった!! https://t.co/WyCONPzzJo
03-09 15:51

RT @IoNaomichi: 石浜監督の手掛けたグラブルopも評価されて欲しいけど、評価されないのは地味だからか動画上げられないからか。
03-09 15:50

RT @itukayomu: 謎のサメが延々と画面にクソを撒き散らし続けるソシャゲで遊んでるんだけど、これはどうなんだろう https://t.co/h35OndX34o
03-09 15:50

RT @paulowniamarsh: おはようございます。きょうは「ザクの日」で「ミクの日」じゃ! #kirisawa https://t.co/KDMmRIbrK0 3月9日にミクさんと【ほぼ日刊桐沢90】桐沢十三 https://t.co/ulZzmhTHYJ
03-09 15:50

RT @tsmcjemn: けものフレンズの9話でカピパラさんが登場しましたが、一緒のお風呂は危険ですよ。動物園でのお風呂は水の中でうんちする習性のため、健康維持もかねています。なので一緒にお風呂に入ると…#けものフレンズ #けもフレ雑学 https://t.co/0tCjB
03-09 15:49

RT @craft_kim: https://t.co/5NGQd4NugO
03-09 15:49

RT @tachibanaroku: ラクガキ早苗さんのプロデューサーはk室さんっぽいイメージだといいなぁとラクガキ久しぶり過ぎて楽しかった。 https://t.co/DDJ12fErLm
03-09 15:48

RT @kemu_kimura: 物足りない https://t.co/79L59amRek
03-09 15:48

RT @flanvia: フィリピン人にタバコをあげた。たどたどしい日本語で会話をした。フィリピンに一緒に帰ろうと言われたが私はここで生きてくよ
03-09 15:47

RT @mobamasuP: 【第591話】「叶えさせてよー♪(2015/10/15)」\夢、達成/バブリーな服も扇子もないけど、セクシーギルティでお立ち台ステージを達成するということが何よりも◎ https://t.co/nkxCEaMlkm
03-09 15:47

RT @Rousokuc: 誰にも注目されることはない背景の小道具達。ゲーム内で敵になる訳でもなく、障害物にもならず、ただそこに置いてあるだけ。しかし、無ければ無いで、低品質と言われるので彼らは大事なのだ。 https://t.co/rOXPWW8tqm
03-09 15:46

RT @mizinnkosutinn: つまり罰としてスライムを自らにぶっかけた亜美のエッチな写真を真美が撮ってりっちゃんに見せたってことですかね(迷推理) https://t.co/RhsUHIpccG
03-09 15:44

RT @tmppoin: 今回のデレステ アップデート(3月9日)で、モデル修正されたキャラ・新田美波(N SR SSR)変更点・モデルの修正(青丸部分)首が少し太く顎ラインを修正https://t.co/RSFW65nNZ2
03-09 15:43

おおお、すげえ>RT
03-09 15:36

RT @sorae_jp: NASA、火星を居住可能にする「人工磁気フィールド」構想中 厚い大気や海が復活する? - https://t.co/aziGToOcfq https://t.co/SipwYgzOD9
03-09 15:36

RT @bansanv3: 星矢 https://t.co/G7B2EPkEqg
03-09 15:34

RT @syokopoko: 「フレンズは裸になることに抵抗がない」ここ、テストに出るよ。
03-09 15:32

予言だったなこれw>RT
03-09 15:31

RT @Nectarnya: 温泉回と聞いてけものフレンズらくがき。「かばんちゃん、何してるの?」 #けものフレンズ https://t.co/xSHrQEDS9X
03-09 15:31

RT @NOKCHA_C: たんぱく質源...... https://t.co/mv3DgAsbK0
03-09 15:30

RT @sandworks: ”腕の中の子供を心配して不安を膨らませている立場の親たちに、まず自分の偏見を自覚するところから始めるよう要求するのは、かなり無理がある”(u ・ω・)表現規制派が後ろ盾にするふつうの人たちの偏見にも同じことが言える。啓蒙(偏見批判)だけでなく欲望…
03-09 15:29

RT @sandworks: 理解と納得の違い、啓蒙と欲望の問題(u ・ω・)最近たてつづけに出る話題差別や偏見そのものについての議論と、差別や偏見とつきあいながら実務上の合意を形成するための議論とを、同時に進めるのはむずかしい - 科学と生活のイーハトーヴ https://…
03-09 15:29

RT @LiketheBAAL: 5代目柳家小さんは226事件の反乱側にいたため、後に人間国宝となり園遊会に呼ばれたときに居心地が悪そうにしていたところ昭和天皇にどうかしましたかと声をかけられ「2月の雪の日にあの場所にいましたもので」と小声で言ったところ昭和天皇も小声で「私もで…
03-09 15:29

RT @yabukimao: アニメ録って焼くのが趣味なんだけど、ディスクにペンで描くロゴのクオリティが年々上がってきて、だんだん描くのめんどくさくなってきてる。 https://t.co/EXLfAgr6Q8
03-09 15:28

RT @ugume3732: やるですねぇ!! https://t.co/zww1gDh8QP
03-09 15:28

RT @Mizzkie4210: 【拡散希望】『シャークネード5』に出演してもらえる日本人有名人募集中だって!!撮影スタッフは今現在東京にいます。拡散して映画や芸能業界に繋がりのある人に教えて下さい! https://t.co/41gEuBHoZL
03-09 15:28

RT @susankimmm: 나는 눈뜨면 출근해야하는데, 도저히 날 재우지 않는다. 잘수가 없어,,,,,ㅠㅠ #이_해시를_보는_순간_상황보고 https://t.co/YyaDV3vbXk
03-09 15:27

RT @kamamesigogo123: サーバルちゃんあぶないよー、あははは https://t.co/CPfAW7tw4x
03-09 15:27

RT @mistrail037: #片桐早苗生誕祭おめでとう!!ぎりぎり間に合った・・・ https://t.co/V5uHCIs5v6
03-09 15:26

@arukime01 凄い(確信) https://t.co/3lWwTtNrfB
03-09 15:23

隠しながら動くといえばクロムクロ1話 https://t.co/rPm2G9ZOCW
03-09 15:23

RT @no_xxUT: #うちの担当はこんなにステキ 和久井留美をよろしくお願いします!!まだボイスのない子です(;;) 総選挙が近いので一人でも多く和久井留美に興味を持ってもらえたら嬉しい・・・ https://t.co/oX2IioVOUp
03-09 15:10

RT @no_xxUT: は?って声出た(この後めちゃくちゃに削った) https://t.co/JIXVIhcSVo
03-09 15:10

RT @no_xxUT: 公式の迷惑にならない範囲で今回アイプロに留美を選んでくれた感謝を伝えたい
03-09 15:10

RT @no_xxUT: モバマスって公式に感謝メッセージとか送っても大丈夫?苦情だけ?
03-09 15:10

RT @arukime01: 制約・規制の雁字搦めで、本来なら動かせないハズなのにそれでも隠しながら動かすテクニックを編み出したアニメ業界。そんな時、私は心底こう思う。「日本のアニメって本当に凄いな」 https://t.co/93uVy27lPm
03-09 15:09

RT @morikinoko8888S: なにこの特殊効果?!どういう状況?!って思ったけど強力な照明の前でキメてるのかw https://t.co/P2JGN6LAdy
03-09 15:08

RT @oreizm: コウテイペンギンちゃん練習 https://t.co/A4LJ7yPyS0
03-09 15:08

RT @oreizm: かばんちゃん「サーバルちゃん!これっ、ふっ・・服じゃないかも~・・」 https://t.co/ztGkwFown4
03-09 15:08

RT @honyondeneru: やめろ!!お前風紀委員だろ インナー着ろ
03-09 15:07

RT @botan926: あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ風紀が乱れる音がする https://t.co/JD7nVdGr7O
03-09 15:07

RT @hidoriMK2: ずっと一つの石で遊んでるー https://t.co/ClXZPfE053
03-09 15:07

RT @2011yukino: 倉田さんと大洗へ行って来ました😄✨ウスヤさんのモモガー看板にちゃっかりサインも書かせていただきました💖 https://t.co/gBiGwFv0yx
03-09 15:05

ユッコが思ってたよりお胸が豊かなのに気付いて驚いた
03-09 15:05

RT @imascg_sls: SSR [セクシーBANG☆BANG]片桐早苗最大Li/Vo/Da/Vi:44/3904/4697/7100=15701C:PaのVi値90%UpS:4秒毎高確率で一瞬の間PF/GRのスコア17%Up#デレステ https://t.co/
03-09 15:04

最近の劇場で3人でボウリング行ってたなそういえば。モバマスの劇場でデレステ側の展開も網羅していくのか
03-09 15:03

RT @pjaniishimo: やっと早苗さんSSRきたn…ああああああああああああユッコいるううううううううううううう https://t.co/hQ8iN4DvOS
03-09 15:02

RT @kuromorimine_p_: まいわい市場出張店に行ってきました😃 https://t.co/UwGYaPWQP2
03-09 15:02

RT @Chateau_Margaux: 판사님! 증거가 여기 있습니다!! https://t.co/tg0mCf0LUg
03-09 15:01

RT @Elverojaguar: 😸🐾🎈😽🐾🎈😻🐾🎈🐾🐾🐾🐾 https://t.co/bGK4IkHkGe
03-09 15:00

杉じゃなくて広葉樹とかにしようよ…駄目か
03-09 14:59

RT @ragetake: 花粉症に苦しみ杉を滅ぼしたい皆様はここに募金されると良いかと思います。農林水産省がやってるので安心です https://t.co/r93fcmXZLj https://t.co/NYDca5Zqgy
03-09 14:59

RT @P36450802: 色々な工藤忍 https://t.co/OUhgLIw5Ws
03-09 14:56

完璧な流れやめろ
03-09 14:53

RT @scrollseller: @__bios_ 邪務おじさん「お前の代わりなんかいくらでもいるんだからな!」
03-09 14:52

RT @ask58164064: @__bios_ 職安マン「いやなら辞めてもええんやで」
03-09 14:52

RT @tyamagch: @__bios_ 加齢ぱんまん「俺が若い頃はもっと働いていた」
03-09 14:52

RT @__bios_: 新入社員「定時マンたすけてー!」定時マン「倍勤マン! 残業を強いるのはやめるんだ!」倍勤マン「俺は別にいいと思うよ。俺は別にいいと思うんだけどね、定時で帰って周りの人がどう思うか考えてみ?」土勤ちゃん「もちろん休日出勤もするよね?」
03-09 14:48

RT @X_xxxg: アリとアライさん https://t.co/PdnPuZE61J
03-09 14:47

RT @yosRRX: おいなりさま。 http://t.co/4PnmZRmUcP
03-09 14:44

RT @shuga_oh: @nakazimaakemi ですわー!にゃー! https://t.co/xijpuH9RzJ
03-09 14:27

RT @nakazimaakemi: お内裏様ローズヒップとお雛様前川ロ「座ってるだけじゃ退屈なので、その辺走ってきますわ!(ですわー!)」前「ちょっ、勝手に雛壇から降りちゃダメにゃ!(待つにゃー!)」多分こうなる(*´ω`*)
03-09 14:27

RT @roppongiwife: 20歳の時に某会社社長さん(165cm)との食事に170cmの私は気をつかってペタ靴で行ったら彼は「この身長の僕がモデルみたいな子を連れてる所がカッコイイんだから次からは1番高いヒールでおいで」と言った。高身長女子は猫背にならず自分に自信…
03-09 14:25

RT @bible_hunter: 「バイブルハンターTRPG」の世界観は、ラングドン教授の一連のシリーズものに近い。学者やジャーナリストが特命を帯びた「バイブルハンター」となり、世界中に散逸する「失われた聖書」を集める壮大なストーリー。 https://t.co/WAwrc3
03-09 14:25

RT @tajima_0109: インフェルノ大好き芸人としてスーパーリンクのインフェルノ描きました。 https://t.co/LiwzwzvBV3
03-09 14:25

RT @asteroid_ill: 異世界に友人を召喚するという謎作業を昨晩行っていました。 https://t.co/mWNsFYvUYb
03-09 14:24

またやられとるやないかw
03-09 14:16

RT @namco_jp: おわーーこんなにいっp( ˙-˙ )・・・ https://t.co/iBvL4Ge8zm
03-09 14:16

RT @namco_jp: さて( *´_ゝ`)開封 https://t.co/YaWvirFNeZ
03-09 14:15

RT @namco_jp: 断じて復讐ではなく健全な意見交換の場でありました@一平ちゃんさん訪問
03-09 14:15

RT @fukuske: @namco_jp @ippei_yomise (´-`).。oO(そこから徒歩約10分で弊社…(コッソリ
03-09 14:15

RT @namco_jp: ホワイトデーのお返しに伺ったのにまた貰い物をしてしまった
03-09 14:15

RT @ippei_yomise: ナムコさんご来社頂いて、ホワイトデーには早いチョコのお返し頂きました!٩( 'ω' )وファミスタチップス!もりもりーーー https://t.co/hn68oc6QAn
03-09 14:15

RT @ippei_yomise: いらっしゃいマヨビーム٩( 'ω' )و https://t.co/X7f53JXGa1
03-09 14:15

RT @namco_jp: 明星一平ちゃんさん(@ippei_yomise)に会いに来ましたごくり https://t.co/qkqS4WNSGK
03-09 14:15

RT @namco_jp: ( ´_ゝ`) https://t.co/DwmrFdSuaG
03-09 14:15

RT @namco_jp: 本日はとある企業の中の人と会って来ますね。(画像は2月14日の悪夢) https://t.co/GCFotdppUc
03-09 14:15

RT @DQMSL_muketsu: FF4 ルビカンテガチャ第2弾https://t.co/nJV3HnNGUC https://t.co/3tK3ZFmy9r
03-09 14:14

RT @DQMSL_muketsu: 明日より開催。ルビカンテ登場FF4ガチャ第1弾https://t.co/nJV3HnNGUC https://t.co/CuZ0oSBix8
03-09 14:13

RT @ABSOLUTE_59: 干し芋好きでちょうど見てたから私もつくってみた https://t.co/X4ZhG9zvdL
03-09 14:10

RT @figsoku: 【デート・ア・ライブⅡ】アルファマックス「時崎狂三 スケールフィギュア」再販決定、明日より予約開始https://t.co/BwiCtcEFVo https://t.co/Z7zSOXqN1V
03-09 14:10

昨日のCM明けいきなりスタンドインは何事かと思いましたね>RT
03-09 14:09

RT @akagiya: 赤城さんが侍ジャパンを応援するようです第2話『WBC1次ラウンド オーストラリア戦』菅野のナイスピッチング翔さん・筒香のホームラン菊池・坂本をはじめとした守備・・・たくさんの見所ある試合でした!誤字修正・ライオンズ多摩ちゃん追加版です。…
03-09 14:09

RT @gurumemakihara: 「ツイートが伸びるとめんどくさい」って何がだよ?って思ってたんだけど、昨日のツイートが3万RTくらいされててリプライでウケてる奴を片っ端からブロックしていったら「発言主さんを怒らせちゃったかな…」「こんなんでブロックするなんて器が小さいで…
03-09 14:08

RT @Toshi_Ikebukuro: 某界隈で話題の蔵王キツネ村、去年ぼくも友人夫妻に連れてってもらった。大量のもふもふが放し飼いされてる庭園を身一つで散策する、言うなれば徒歩版サファリパーク。控えめに言って楽園だった。 https://t.co/pz8UvWcCkd
03-09 14:07

RT @morikinoko8888: #imas_cg https://t.co/50jDuMwsHC
03-09 14:06

RT @doseiikitasugi: ※創作Pと藍子ちゃんの描写あり注意Pと藍子ちゃんの少女漫画です・・・・・・・・・・・・・・・・ https://t.co/1yS84o0CqJ
03-09 14:04

RT @chochoske: かわいいピンを探した~ https://t.co/t7V8nwFtof
03-09 14:03

RT @no_xxUT: モバマス、留美と戯れるために守りコストを犠牲にしたら道場だと思われたらしく殴られまくって🌋になったので「殴られたら殴り返す攻300↑」ってユニット名にしたら殴られなくなった…
03-09 14:03

RT @hanzawa821: この写真コーナーで「このペンギンの名前わかりますか?」とスタッフに聞かれたので「コウテイペンギンですよね」と答えたら「お、詳しいですね〜」と言われた。(ケツデカピングーとけものフレンズの影響とは言えない) https://t.co/RVNut41
03-09 14:03

RT @unnohotaru: ヤマト、27年ぶり全面値上げ アマゾンと交渉入り  :日本経済新聞 https://t.co/xobEnxSS5A27年で見た目もずいぶん変わったようだ。 https://t.co/XSzvr8lxcd
03-09 14:02

RT @honey_burst: サーバルちゃんフォント 自由に使ってね https://t.co/ySFEi9HgTM
03-09 14:02

RT @atahuta_: 今日も一日 https://t.co/BYRytyTmyl
03-09 14:02

RT @waterwhite3246: (ネタバレ注意)君の名は。で一番好きなシーンを描きました。#君の名は #君の名はの好きなシーン https://t.co/WRiRDSZgcY
03-09 13:36

RT @ovvv: イベント良かった…続きが気になるぅ!ルリアちゃん好き! https://t.co/6gUri1qNeX
03-09 13:34

【画像】アニオタ、頭脳派ヤンキーに完全論破されるwwwwwwwwwwwwww |  https://t.co/29TKbr6zDY ヨシト…。
03-09 13:33

RT @mad_yn: 『南国少年パプワくん』の柴田亜美が漫画家引退…49歳の人生で“史上最強ボディ”を得た美容サロンに専念!? https://t.co/h8gCy8FUi6 /柴田亜美さん、別の職種に人生を見出して漫画業を辞めるんだ。『パプワくん』は日本アニメーションだった…
03-09 13:31

RT @DPT_2002: MB-07サウンドウェーブ武器が何もないのはちょっと寂しいな・・・当時期待した全塗装の国内仕様が今になって実現したのは嬉しい https://t.co/X78aFp0hFv
03-09 13:30

RT @ohagi2334: 富野監督が講演会で「富野ガンダムの宿命とは、ガンダムファンの中にある記憶との戦い。」と言っていたが、長期シリーズなライダーやプリキュアの新作も、それぞれのファンの中にある記憶との戦いの部分はあると思う。
03-09 13:22

RT @nikkansports: 山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」 - WBC @nikkansportsさんから https://t.co/GYPJNKLzvm #侍JAPAN #侍ジャパン #山田哲人 #ヤクルトスワローズ #wbc2017 #W
03-09 13:20

RT @Yoron202: ブーメランスキルLVカンストおばさん https://t.co/EVzA3vDfnA
03-09 13:17

RT @karasu_s: FGOの攻略法は強いサポートで殴って進めて、辛くなってきたらサポート鯖を守るためにマシュやゲオルギウスあたりをざっくり育ててサポートで殴って進めて、それも辛くなってきたらちゃんと育成して・・・なに?育成が嫌?そう、石割るなりやめるなりすれば
03-09 13:14

RT @NEBU_KURO: つの丸先生への寄稿。 https://t.co/mcJ1q5IU2P
03-09 13:13

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】“ナメクジ猫”が奇妙な豪雨の世界を生き延びる、サバイバル2Dアクション『Rain World』がSteamとPS4で3月28日にリリース決定 https://t.co/s8hihVs3qL https://t.co/4MuIX
03-09 13:12

RT @TINAMINI3: FGOに実装されたアーサー王で盛り上がってるけど彼は奈須きのこが高校生時代には頭の中で考えていて2006年発行のキャラクターマテリアルにおいてデザインが掲載された古株キャラであり女性ファンを釣る為だけに出されたぽっと出サーヴァントでは無いということ…
03-09 13:11

RT @801_CHAN: FGOのプロトセイバー体験クエストについて、ネタバレだからとにかくストーリースキップして呼符だけもらって、クリア後にマテリアルで確認して!!!というのがめっちゃ回ってくるの、10数年前の作品なのにいまだにアーチャーの真名をまったく知らずにいれたのはこ…
03-09 13:11

RT @makkurokuroino: 「動物たちが皆喋って、」(けものフレンズだ…)「ヒトはいるけど少なくて、」(けものフレンズだ…)「舞台は海に囲まれていて、」(けものフレンズだ…)「すぐに友達だと言われて、」(けものフレンズだ…)「めらっさ…
03-09 13:10

RT @_mi_tsu_ru_: 球磨! https://t.co/xZpboN0o7N
03-09 13:10

RT @paulowniamarsh: 片渕須直監督に芸術選奨文部科学大臣賞が贈られることになりました。めでたいけえ、また観にいくで! #kirisawa わしとすずさんが初めて会うたんは【日刊桐沢】桐沢十三3/12砲撃江田島 https://t.co/6wajeZx0bS h…
03-09 13:10

RT @mokeryu: この後りっちゃんに、教えた人はこのみさんに怒られたのが想像できる https://t.co/Z0mECtP752
03-09 13:08

RT @konicharion: 20年前にバイトしてたエロ本屋は万引きを捕まえたら一人当たり五万円のボーナスが入ったから必死で捕まえまくった。目頭に傷のある超厳つい部長が「お前らが良く捕まえてくれるから大儲けや。うはは」って言ってた。後から聞いたら一人当たり500万以上、万…
03-09 13:08

RT @konicharion: 万引き被害って軽くないからね?500円の物を盗んだから500円の被害じゃないからな?例えば定価500円で原価450円の本を盗んだら。盗まれた500円を取り戻す為に同じ本を10冊売らないとダメなんだからな?原価も含めた大切な商品を盗んでる…
03-09 13:08

そうですね…
03-09 13:07

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/Y3985Hkp6a
03-09 13:07

RT @simakazu: そういえば発声可能上映の時に、がっちり締め切りにぶつかって勢いで描いた部分が載っている「ヒーローカンパニー」の10巻が出てます‼︎この部分ですやけになって描いた部分(笑)‼︎ https://t.co/MvIMkMhZQ0
03-09 13:07

RT @Yuuki_Yuma: グラブルは適当に引いてても可愛いSRが当たる。FGOはデブと筋肉と兄貴がやってきてはメロンゼリーの山に消えていく。
03-09 13:06

RT @ninnniku_: けものフレンズのイラストですマーゲイとコノハ博士です https://t.co/noUTsy2Kts
03-09 13:06

RT @_unknown_joe_: https://t.co/Bu94OMoFZb
03-09 13:06

RT @kirai_s: ふわああぁ! いらっしゃぁい!よぉこそぉ ジャパリカフェへ~どうぞどうぞ! ゆっぐりしてってぇ! #Pixelart #ドット絵 https://t.co/7grkMIfYHy
03-09 13:05

RT @s_ondine: 妊婦から米を貰うと妊娠するとかいうジンクスが流行りらしいのだけども、その妊婦米とやらがメルカリに出てて、しかも売れててドン引きどころの騒ぎじゃない。わしの心の中が。なんだよこれ。 https://t.co/oafnS3xbGQ
03-09 13:05

RT @ESCimAs: 迫真の喧嘩(の演技)をするちえまゆ修正版 https://t.co/5ZjXhmwad7
03-09 13:05

RT @suzudream: ゼルダBotW、自由で無軌道で茫洋なゲームではなくて、何をしても高品質の反応が返ってくるゲームで、面白さに繋がるレールが数えきれないほど張り巡らされたゲームで、どういうアプローチをしても冒険譚が成り立つシナリオデザインが施されたゲームで、何もかもが…
03-09 13:05

RT @marurumoru: 2Bは尻だけじゃないと伝えたかったの図(*´ω`*) https://t.co/GkMfSjuWJS
03-09 13:05

RT @Cactus0130: プロトアーサーは宝具を使うのに円卓会議が必要だけど、奥義の度に円卓会議を開くキャラを他にも知っているぞローアインって言うんだけども https://t.co/uZbywf6j9j
03-09 13:04

RT @fe_1ly: わたし今までガウェインのことわりと普通に正統派イケメンだと思ってたんだけど、プロトセイバーと並べたら「エロ顔のイケメンだ…………………………………………」って脳に直接思い知らされてしまった https://t.co/WuNLCAlEAM
03-09 13:04

RT @YoshitakaWorks: 以前、若手イラストレーターの方と話す機会があって、作業中は仲間内でスカイプを常時繋いでると聞いて驚いたことがありました。常時、仲間と、会話しながら、仕事…?考えたこともなかった、と話すと「え?じゃあどうやって孤独を乗り越えてるんですか?」…
03-09 13:03

RT @oscarnoyukue: 「ジュラシック・ワールド2」より最初のオフィシャルフォトが公開。パーク内の化石展示室(?)で今にも動き出しそうな化石を前に立ち尽くす少女。傑作「永遠のこどもたち」「インポッシブル」のJ・A・バヨナ監督。クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワ…
03-09 13:02

RT @djmn_c: あのサトシがキスしてるっていう事実がときどきぶり返してすごい https://t.co/krQsdH1EGE
03-09 13:02

RT @SPA_JCS: 今日は逸見エリカ誕生日三日目なんだって。というわけで中等部エリカと35(t)戦車を描いてお祝い絵としたい。#逸見エリカ生誕祭#逸見エリカ生誕祭2017 https://t.co/8kOhBDVMYv
03-09 13:02

RT @mori70: 【リクエスト】はぁとトゥハート💕佐藤心さん https://t.co/D2ehFJVooK
03-09 13:01

RT @sasaza_d: 航行 https://t.co/vJn8D9VjT3
03-09 13:01

RT @ptnmt: 苛つく初心者向け低レア推しツイート1位:FGOは他のゲームとは違って〜で始まるやつ 死ね2位:星5の鯖と礼装並べたらコスト足りなくなるから育てろってやつ 狂人3位:スキルレベル上げる前提のやつ 無理
03-09 13:01

RT @epArea1: 女湯に突撃かけるプロト氏が宝具ぶっぱする気満々ってことはシールサーティーン七人までは許可だしたんだな…?って内心受けてたら鍵付きフォロワーさんが「間違いなく精霊との戦いではない(ランスロットは許可出せる)」と仰ってて非常に自分の顔面が危なかった
03-09 13:00

RT @mosopate: マーゲイちゃん https://t.co/DZcaNx5RKH
03-09 13:00

RT @peli_can_P: 【宣伝】3/12のシンデレラ☆ステージ5stepで福山舞ちゃんの本を頒布します!舞ちゃんのアイドルとしての魅力とは何かを考えながらPがプロデュースを模索する感じのお話です。オリジナルPがでてきます。ほとんど舞ちゃんとPです。スペはシ-43「横断歩…
03-09 12:58

RT @suku289: ジャパリまんに塩でひと工夫しようとするがポーズにこだわった結果塩が全てそでから服の中に入っていってしまうかしこいコノハ博士 https://t.co/aDwwvdM2dS
03-09 12:57

RT @dokuro_san: (R18)柊志乃さん https://t.co/CwK1FSHCYu
03-09 12:57

RT @gsx1300r00busa: 100%支持する。 https://t.co/suTT6AaQnl
03-09 12:57

RT @AKIRA_Momotan: 今日のお仕事!クソ上司「Aのデータが欲しい」ワイ「ほい、Aのデータやで」クソ上司「たしかにAのデータが欲しいとは言ったが、俺が本当に欲しかったのはBのデータ。その辺ちゃんと感じ取ってくれないと」 https://t.co/0yZ2Ep
03-09 12:56

RT @ill2ust: アライさんがフェネックちゃんに意地悪されてみんなの前でついうっかり口走ってしまう百合絵です。 https://t.co/I7ztoUPbvI
03-09 12:56

RT @agatuma_yui: 俺みたいな作家とか、絵描いてる人からすれば感想を貰う以上に嬉しい事なんてそうは無い。極論を言えば「楽しかった」とか「面白かった」っていう幼稚園児並みの感想でもいいんだ。格式ばって「「ちゃんとした」感想を送れないのなら最初から送らない方が良い…
03-09 12:55

RT @yosRRX: おけ?! 誰かが作った画像かと思いましたw ケロロと合わせて3こもケロリン(ありがとうございます)
03-09 12:54

RT @comic_natalie: お風呂が楽しくなる「けものフレンズ」と「ケロリン」コラボ桶が登場 https://t.co/0sAO2UPIl8 https://t.co/DDbx5mCJUO
03-09 12:54

RT @sumitomo_x_x: こういう怪しいテント大好き。 https://t.co/rQ3h1vEC4e
03-09 12:53

RT @anojifurumonoya: そういえば「運動中に水を飲むな」という昭和期の教育は、旧日本軍の行軍中に勝手に水たまりや小川の水を飲んで腹を下し脱落する兵隊が居たため「給水は休憩時にみんな一斉に水筒の水を。行軍中に勝手に飲んではいけない」という教えが退役軍人から広がっ…
03-09 12:53

RT @fukusima88: 2017.3.09 読売新聞特別面福島県産「安全」に万全コメ 流通前に全袋検査規制超ゼロなのに・・・価格低迷福島県の農産物は作付けまえに検査して汚染が高めの所は作付けせず、作付けの際は放射性物質の吸収低減にカリウムをまき、出荷前に検査し…
03-09 12:53

RT @nekozukin9: 私はカップルで幸せそうな純愛セックスをしている女の子の背後に立って『あの人に抱かれてるって思い込むんだ。そうしたら、きっと耐えられる』ってモノローグの看板を掲げ強制的にNTR展開だということにするのを仕事にしているものです(ФωФ)
03-09 12:52

RT @SaikiRider555: DXエクスカリバー https://t.co/eUgrPERjMq
03-09 12:51

RT @okeragusa: 完成https://t.co/bPXS3OOIlD https://t.co/O49ZvOi5To
03-09 12:51

RT @nuqura: しゃくやー https://t.co/WblmDFWh8e
03-09 12:51

RT @kouga_garo: B社「おいこのままじゃバエル売れねえぞ!」マッキー「大丈夫です。心配いりません」B社「何故!?」マッキー「バエルの威光の前には、皆買うしかないからです」B社「これダメなやつだ!」 #g_tekketsu
03-09 12:50

RT @mistrail037: ころめぐ(ラクガキ) https://t.co/uCWDQBwjGD
03-09 12:50

RT @Computerozi: 変わり種漫画家と俳優の生存戦略とイベントの告知です。チケットはこちらから↓ https://t.co/cnlyxsCfGc https://t.co/54fTUsS59P
03-09 12:49

RT @runiko_e: お、お前!金髪で、優男で、聖剣を持ったあの……!ゴリラ!!🦍 https://t.co/tGD69ueRx0
03-09 12:48

RT @green_tea_boy: けものわーるど https://t.co/Pm28HZuk7q
03-09 12:48

天才か
03-09 12:47

RT @takinamiyukari: ほしいものリストを作ったので見てください https://t.co/l0tMpmq1Ei
03-09 12:47

RT @gooi5151: 【拡散希望】協力お願いします。3/4 14:30 御堂筋の久太郎町3の交差点で白バイが真横からぶつかって来ました。今現在 過失割合8:2で僕が悪いと言われました(警察の保険 三井住友)全くもって納得いきません。たむたむ様以外での目撃情報頂…
03-09 12:47

RT @908kira: 渋見れない人向け https://t.co/1aGK9rJp4G
03-09 12:44

RT @shindeshima: ハシビロちゃんがナンパを断ろうと機をうかがっているうちに素人AVに出演してしまう絵を描きました。 https://t.co/X8FXDMxVMl
03-09 12:43

RT @dokurogunsou: 「子供が本を読まない」「子供が勉強しない」家庭の特徴は「親が本を読まない」「親が勉強しない」だってどっかの大学教授が言ってたな。子供に本を読ませるのは簡単で、親が読んでるところ見せればいいんですよ。って講演してるそう。
03-09 12:43

RT @koni_drop: ネタバレ絶対許さん派のみんなたちが「最終章ネタバレだからプロトセイバー体験クエのストーリー絶対飛ばして!」って言ってるから逆にどんなもんかと見に行ったけど、マジで何も知らない未クリア人間にはどこがネタバレでどうまずいのかさえわからなかったから何にも…
03-09 12:43

RT @kirikirimai1224: フルルちゃんは「マゾ」とか知ってるあたり、他のフレンズより性知識豊富だとちょっとわくわくする。 https://t.co/eU5t9Jw7KA
03-09 12:43

RT @uzigawaita: わけあって甥っ子の子守り中。いやー22年前を思い出しますな。娘が誕生日だし甥っ子が危ない!とか言わないそこ! https://t.co/Oao3mEw7Yj
03-09 12:42

RT @kuina_ch: 意外と知らない人が多いようなのですが、Windowsでファイルを「Shift+右クリック」すると、「パスのコピー」という項目が出てきて、ファイルのフルパスが貼り付けられて便利です。
03-09 12:42

RT @SHR_846: アルトリア「正真正銘の男のアーサー王… 私があのような姿であればギネヴィアとランスロット卿は…」ランスロット「王…」アーサー「普通に寝取られたけど」アルトリア「えっ」ランスロット「えっ」マシュ(軽蔑するような視線をランスロットに向ける)
03-09 12:42

この場合リーダーの教養スキルが発動して直接ビスト財団へ向かうパターンやな…。>RT
03-09 12:41

RT @skzy1017: #ザクの日 https://t.co/EMvu7aaFx1
03-09 12:40

RT @_darger: 「あたしが腕治してあげたんやぞ!だから代わりにあたしと付き合ってくれますよねええ!?」とか言い出せず「そういう交換条件とか?愛ってそういうもんじゃないでしょ?あたしはそもそも見返りを求めてとかそういうきたない事考えて契約したんじゃ無いし」とか御託を並べ…
03-09 12:39

RT @_darger: さやかさんとか「自信?安心感?ちょっと自分を褒めちゃいたい気分っつーかね」とか言って、おっ?自己承認能力高いのか?と思ったらすぐさま上条君の所にダッシュで、実際は上条君から褒めて欲しかっただけやぞ。そんで上条君と仁美氏がくっついて居場所を無くしたさやか…
03-09 12:39

RT @_darger: チームとか会社で働いてると、「お前はここにいるな」と言われないだけで、いてもいいんだと思うし、だからそこにいるだけで他者からの承認が得られて何となく安心してしまうが、いざリストラとかなったらその圧倒的他者否認に耐えられるか。今の生き方を自分で承認できる…
03-09 12:39

RT @_darger: 最近自業自得についてよく考える。人は今やってる事がダイレクトに未来に繋がる(当たり前)今プラモ作れてなくて積んじゃってる人は、定年後に作るかとか思っててもそのまま消化できなくなったりする。作りたくもなかった作品をポートフォリオに載せるとそれ見て採用する…
03-09 12:39

RT @un5unco: わたしの乞食リスト誰も送ってくれなくて泣いてる https://t.co/zxXpxfj4DA
03-09 12:37

RT @mak_tak_A2: 五省が更衣室に張ってある会社の経営と社長の態度と給与額が五省できていない例多すぎなのを見てもお察しだよね
03-09 12:37

RT @Sankei_news: ニューヨークのウォール・ストリートに突如、“恐れを知らない少女” https://t.co/Y9zK5Han2M https://t.co/6CAtmc8qxZ
03-09 12:36

RT @suekichiii: 今までに一番反応されたツイートはミクさんなんだよなあとしみじみ思うミクの日 https://t.co/V2aGemLotH
03-09 12:36

RT @nyaromeron: あの名作パズルゲーム「GUNPEY」のスマホアプリ配信記念コラボにお呼ばれしたので、世界観を軽く説明する4コマを描きました。どうぞよろしくお願いいたします。#ぐんぺい #花のカーニバル #PR https://t.co/OcKcjXKzJx h…
03-09 12:35

RT @benisboy: 2月20日の官報の行旅死亡人をみてガクブルしている。 https://t.co/j5FH1qw3LY
03-09 12:34

RT @nannpla: かわええで工藤・・・我を断ちて空となりそうや・・・忍誕生日おめでとう! #工藤忍生誕祭 #工藤忍生誕祭2017 https://t.co/z2bcbnvKNq
03-09 12:34

RT @3h4m1: 新宗教系の皆さんがお好きな「ご先祖の因果が子孫に報う」系の脅し文句。家臣は手打ち、寺社は焼き討ち、一族郎党皆殺しはお手の物であった武将織田信長の末裔である織田信成君が仕事にも家庭にも才能にも恵まれ毎度幸福そうな笑顔を我々に振りまいているので特に信じない。
03-09 12:33

RT @Observer799: 「さんふらわあだいせつ」の火災事故を国交省の事故調のサイトで見たけど、原因がひどかった。※火災元のトラックの配電盤の違法改造※ひとつ上のデッキの火災元のトラックの真上の大型車の荷物の申請虚偽(本当の荷物はガソリン) https://t.co
03-09 12:32

RT @nyororiso: かきました https://t.co/U5yrj5JZ8w
03-09 12:32

TARITARIのOPがこうも合うとは
03-09 12:31

【カードマジック】工藤忍をDreamer/AiRIで演じてみた【デレマス】 (3:39) https://t.co/mp72hu5EYC #sm30780407 すげえ! 忍愛に感動した
03-09 12:31

RT @7o90_: 【カードマジック】工藤忍をDreamer/AiRIで演じてみた【デレマス】 (3:39) https://t.co/bH5GuOmNlN #sm30780407おおおおおおおおおおおおおおおおおおおすげえ!!!!!!!!!!!
03-09 12:26

RT @pate484: 새벽이라 올리는 유이.. ( ͡° ͜ʖ ͡°) ...여러모로 많은걸 배운 그림이였따 https://t.co/GYAuclC45d
03-09 12:25

RT @kyoutan20: こいつの頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/71nUlf0lUY
03-09 12:24

RT @CSSully: Buckle up! #PSHHappyHour is here!!#GOTGVol2 https://t.co/wMjDBwWdzd
03-09 12:23

【男性声優10連ガチャ】HR:代永翼HR:宮野真守R:白石稔HR:神谷浩史HR:石川界人HR:菅沼久義SR:神谷浩史SR:下野紘SR:神谷浩史HR:福山潤#男性声優10連ガチャhttps://t.co/1AgplMbvCH当たり
03-09 12:23

RT @TheRealSibsy: My first pint size characters @OriginalFunko for #PSHHappyHour https://t.co/2xEOMiTdPy
03-09 12:23

RT @nkmrerk: Fカップの友人に「貧乳は胸の裏側が普通に見れるって本当?」と聞かれたので「まず胸の裏側って何?」って言ったら、「胸を持ち上げて、鏡越しじゃないと見れない所が裏側」ときたもんだから、「裏も表もないから!全部丸見え!あるのは乳首だけ!」と叫ぶ羽目になったの…
03-09 12:22

RT @okera1127: 彡(゚)(゚)『新今宮駅前に星野リゾートのホテルが新設されることが話題ですが、ここで新今宮駅前のホテル料金を確認してみましょう()』 https://t.co/ktUW1x1Aiu
03-09 12:22

RT @zassyu2_ero: 地上波にも面白い番組があるんだけど90年台みたいに、月火水木金土日、この曜日のこの時間はこれ!ってのはなくなったなぁ月曜はコナン世界まる見え水曜はトリビアワンナイ木曜はうたばん金曜はどらえもんクレしん金ロー土曜はめちゃイケ日曜は映…
03-09 12:20

RT @ayatanponpon: 企業「イラスト描いてください、記事連載してください!お金は払えないです!無償で!その代わり書籍宣伝してオッケーなんで!」わからない。どうしてなんだ。何があったっていうんだ。どうしたんだ。
03-09 12:20

RT @hanomidori: 呉ハイライト いせ いなづま とね かしま https://t.co/VrLR27y0tg
03-09 12:19

RT @BN016: バトルアリーナができなくなったのでマップと戦闘のコツみたいなの挙げますランクB3だからまだまだ詰め切れてないと思うのでコツみたいなのがあれば情報共有しましょう! https://t.co/NdMFvAySg4
03-09 12:19

RT @FinEmbTokyo: #Foodex2017 参加企業紹介6 ラップランディアのウォッカ。試したフィンランド人が美味しい!と絶賛。ボトルも可愛い。コーヒーとリンゴンベリーのフレーバーもあるよ。砂糖の代わりにキシリトールを使ったものも。歯にいいんだね!と言ったら「これ…
03-09 12:18

RT @morikinoko8888: #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド https://t.co/0IaB4iE2gz
03-09 12:15

RT @tinazum: 3/12のシンデレラステージ5STEPの個人誌のほうの新刊です。歌鈴ちゃんがおやすみエッチをお願いする可愛い漫画です。一般向けです。24p400円です。い-30「TeamInazuma」どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/gts
03-09 12:15

RT @sputnik_jp: 【ビデオクラブ】 猫輸送業者https://t.co/fTfAgXPyfX#動画 #動物 #猫 #犬 #可愛いすぎる #かわいい https://t.co/6WQU2Q9i4T
03-09 12:13

RT @sjxqr393: かつて私の上司は言いました。「洗練されたものは、それ以上かっこよくなれない。ダサいものがダサいまま活躍する時、洗練からは得られないかっこよさが生まれる」 アレックス・ロスの描くギャラクタスなどは、まさにダサいものをダサいまま最高のスタイルで突きつけて…
03-09 12:12

RT @comic__flapper: こちらの葉来緑先生の解説マンガを読んで、はじめようWoT!「はじめての戦車道」https://t.co/mMbZop5Y0e 「はじめての戦車道Blitz」https://t.co/mT61yybrsf https://t.co/HXnl
03-09 12:10

RT @sumeragitec: 以前具がヌルヌルしてると評してしまったファミマのハムサンドがめっちゃおいしくなってる ジューシーハムサンド、とてもおいしいしヌルヌルしてない
03-09 12:10

RT @kanyasaki: このすば2、九話。視聴ありがとうございました。いよいよ来週最終回です。カズマたちはアクセルの街へ生きて帰れるのか!?ぜひ最後まで楽しんでってください。生きて、帰るっ!! #このすば
03-09 12:10

RT @1_tttnaka: このすば2第9話楽しんでもらえましたでしょうか^^田中総作監担当話数としては3,5,7,9話で終わりになります!ありがとうございました!と、言いたい所ですが最終話もちょっとだけ作監をお手伝いしてますので皆さんまた来週この時間にこのすば2を見よう!…
03-09 12:10

RT @Not_Hasegawa: 今週の「この素晴らしい世界に祝福を!2」もアクシズ教徒役で出ておりました!頭の中まで真っ白に浄化する石けん、もれなくプレゼント中です(☝ ՞ਊ ՞)☝✨笑次回ついに最終回…新キャラも登場したばかりでどんなラストを迎えるのか気になって仕方な…
03-09 12:09

RT @imaitetsuya: アニメの公式サイトもなんか、こう、すごくなりました https://t.co/6t8dwLWrJT
03-09 12:09

RT @Souryu_STD: おはぽよ https://t.co/IrClfIC6i0
03-09 12:08

RT @Naked_KH: 今回のアーサー(プロトセイバー)体験クエで判明した主人公達の認識から察するに、それどころの話じゃねぇぞ!? #FGO #FateGO https://t.co/4gDhvmgJfu
03-09 12:07

RT @Sankei_news: サザエさん一家が熊本・大分へ春休み旅行 放送2400回記念SP https://t.co/KOAfX4j7N1 https://t.co/JVPP1SlsTO
03-09 12:06

RT @ponnzuame: 【お絵かき】及川ちゃんとミルタンク【デレポケ】二番煎じすぎるけど描いてみたかった#飴絵保管 https://t.co/EZaUwdDyop
03-09 12:05

RT @kit_maakun: まーたサーバルちゃんはそうやって無邪気おっぱい見せつける💢💢💢💢💢 https://t.co/bgjoAss63l
03-09 12:04

RT @faketaoist: 我々が「良いもの」を見極めて選べば選ぶほど、「良いもの」の作り手が力を得て、世の中の「良いもの」の比率が増える。何かを選んで買う事は投票と同じと言った人がいたけど、つまりそういうことなので、我々は良いもの(だと個々人が信じるもの)を選ぶ事で世の中…
03-09 02:53

RT @furukawa1917: オタクにとってもっとも大切なのは絵を描く能力でも小説を書く能力でもなく、無数の作品のなかから良い物を見つけ出し、評価し、投資する能力だと思うのだが、これにオタク自身が気づいていないことが多いような気がする。良い物を愛でられるのは立派な才能で、…
03-09 02:53

RT @EW: Your exclusive first look at #ThorRagnarok has officially arrived! Inside the new chapter of the @Marvel icon: https://t.co/KPxPHcS
03-09 02:40

RT @nandakaomo: プロトセイバーをどうしても欲しいというFGOユーザーのみなさんへ、FGOガチャ宗教一覧を貼っておきますね。https://t.co/4PaMbu0hc6 #FateGO https://t.co/ZZjmz5Q7oh
03-09 02:40

RT @G1_BARI: ザクの日、か…一度で良いから版権のお仕事でザク描いてみたいなぁ…( ̄ω ̄)
03-09 02:40

RT @sugadairo: 産まれてすぐ育児放棄されたイセとイズモ、たまにふとんでおっぱいタイムです。 https://t.co/fNZTCnRmdg
03-09 02:40

RT @asakotofuji: 赤ん坊をあやしながらホルモンの糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーをフルコーラスで歌おうとするベッキーさん https://t.co/SJzy8t7B7H
03-09 02:36

RT @01tsurugi17: 話してる途中でイケメンを見つけて無意識に真顔で目で追うイタリア艦 https://t.co/hxETZ59WH9
03-09 02:34

RT @kitsuneiro: 配信中のらくがき https://t.co/jH2Xjw2hXg
03-09 02:23

RT @macharge: メイド衣装を事務所に持ち帰って来た鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/zvOR5TKCKc
03-09 02:19

RT @tai_0201: yahooカーナビのデレマスコラボを知った瞬間こういうプレイを思いつきました https://t.co/jfJIseMBQi
03-09 02:18

RT @bekkankou: 4周年イベお疲れ様でした! 副業が忙しくて物理は無理かなーと思ってたんですがボーダーがゆるそうだったのでラスト2日でまくりました。アクリルフィギュア楽しみ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/JxVCCGLnIo
03-09 02:18

RT @yasuabc0730: LiPPS! https://t.co/0wRGckKTti
03-09 02:18

RT @uni_sio: かべりん https://t.co/nwpnV5wYRH
03-09 02:17

RT @kireina_mochi: どんな仕事も報酬次第でやり遂げる傭兵エミヤ・オルタの若い頃を想像で描きました ※衛宮士郎要素はありません https://t.co/ulcdcoMu8G
03-09 02:07

RT @anal_aki: 推奨:定期的なメンテナンスの実施 https://t.co/86biswLV8x
03-09 01:41

RT @Emiryun: 今日のメイドラゴン、才川さんも頑張る回でした…!!あのシーンでは本当に泣きそう、胸がギュってなりました💧💧まだ未視聴の方はお楽しみにーーー
03-09 01:40

RT @Mushocking: 親戚の会合で伯母に「働かざる者食うべからずって言葉知ってる?」って言われて説教が始まりそうだったから「死ぬつもりです」って答えたらその場で会話が打ち切られた
03-09 01:40

RT @movie49greed: スタローンと娘のバケーションの様子がどう見ても映画のワンシーンにしか見えないw https://t.co/bsVNzbM8n3
03-09 01:37

RT @Nof11: ワートリのことをいまだに知らない百合厨のみんなに紹介しよう、こっちがレズで、こっちがレズです。 https://t.co/ad3DIxxAt9
03-09 01:33

けものフレンズに対する飢餓感が半端ない
03-09 01:33

もう終わっちまった!
03-09 01:32

RT @batuACT3: 自分を女神だと思いこんでる青い髪の女.BB
03-09 01:28

RT @kotoyoshi_y: 普段の自分の絵の等身で描くサーバルちゃん🐾 https://t.co/5t4rYhxKcC
03-09 01:27

RT @arbos1226: 振り返ってみると頭蓋骨しらすみの時の精神状態が我ながら謎である
03-09 01:19

髑髏こわっ
03-09 01:19

RT @arbos1226: 最近全く描く余裕がないのでちょっと前のらくがき供養しときます https://t.co/DxoOVeuB95
03-09 01:18

RT @uni_sio: エプりん https://t.co/qKFcPXQk3r
03-09 01:16

ジャパリバスすげー
03-09 01:14

RT @yumyy: 圧力鍋についてたレシピ本の目次の写真が盛大にまちがってるんだけど少しずつ大きさとかトリミング違うのがじわじわくる… https://t.co/WT316TNmyn
03-09 01:12

RT @habaneroP: プロトセイバーの宝具にブレイドキングフォームの音声を合わせてみた https://t.co/64bS6IqBXd
03-09 01:11

RT @LOLICEPT: https://t.co/gXGnLuZrjl
03-09 01:09

あ、AT-Xでけものフレンズ9話終わってた。録画見よう
03-09 01:09

RT @taishiworks: #あなたと車どんな物語がありますか通学用の車。バイト代を全部吸い取られてるけど、それだけ答えてくれるし。いろんな人との出会いを作ってくれる。まだ付き合いは1年もないけどこれからも大事に乗っていきたい https://t.co/0J1xUEx
03-09 00:48

RT @akpngn_HA: コウテイペンギンちゃんとおちんちんフレンズ https://t.co/h0jxBjjav5
03-09 00:44

RT @quaternionxxx: 不思議の海のマッシュナー #gレコ https://t.co/LpXBeO8IkU
03-09 00:44

RT @G_Epyon_KudoP: 工藤忍誕生日おめでとう今年はフリルドスクエアの飛躍の年になるむしろなれ https://t.co/b8nSEKDPXN
03-09 00:44

RT @ryuse1116: 雨を渡って風を抜けて強くなっていく貴方へ… #工藤忍生誕祭 https://t.co/5m4F59hZMY
03-09 00:43

RT @hamayadraw: 忍、誕生日おめでとう! #工藤忍生誕祭 #工藤忍生誕祭2017 https://t.co/O5gFi8DwSt
03-09 00:43

RT @chanimaru: けものフレンズが中国深センの新聞で紹介されている・・・だと #けものフレンズhttps://t.co/z8QfwqRXNr https://t.co/335UHczpNU
03-09 00:42

RT @terurocky: ドルフ・ラングレンが『エクスペンダブルズ 4』出演のオファーを受け正式に出演が決定!撮影は今年の秋頃からスタートの予定!#EX4 #ActionStar #movie #eiga https://t.co/2yrUQ95VyG https://t.…
03-09 00:39

これ、餡に柚子皮が練りこんであってめちゃくちゃ美味しいんだよ
03-09 00:39

RT @kqnagasawa: さいきん何かが見覚えのある何かに似ていると思って、そのまま何だったか忘れてたんだけど思い出したぞ・・・これだ・・・ https://t.co/iYlMa98bIH
03-09 00:39

RT @Story_terror: なんJ民みたいなやつがいるな #akibani https://t.co/xx8QwhTxdZ
03-09 00:38

RT @maidragon_anime: 【キャラソン】ちょろゴンずによるTVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』キャラクターソングミニアルバム「小林さんちのメイ曲集」はBD&DVDと同日の3月15日発売です!現在視聴動画を公開中ですので、是非ご覧下さい!#maidragonh
03-09 00:36

RT @Manji_P: https://t.co/P4Nafzk3iK
03-09 00:35

RT @AikawaRyou_12: ネグリジェ霞ちゃんから夜戦のお誘いされたい……!!(*´д`*)ハァハァ https://t.co/rENqiDDlj9
03-09 00:35

RT @hrd326: 金剛ちゃんのホワイトデー https://t.co/s7e2ZAoirn
03-09 00:34

RT @YUUICHI_KURANO: 鷺沢文香と付き合ったらありそうなこと。復活の第4期。またぼちぼち描いていきます。#デレマス付き合ったらありそうなことシリーズ https://t.co/uwIDaYkfQ8
03-09 00:34

RT @yuzukimii: 忍ちゃんお誕生日おめでとう〜!✨色紙のラフだけども…!#工藤忍生誕祭 #工藤忍生誕祭2017 https://t.co/47l7XGWopM
03-09 00:17

RT @nekoirounk: 工藤忍ちゃん!!!!誕生日!!!!!おめでとう!!!!!!! https://t.co/ppFTl6BE6E
03-09 00:17

RT @imiterin: 「プロデューサーさんがくれた魔法、アタシの努力のマホウ、…みんなに届けるよ!」誕生日おめでとう、忍☺️頑張り屋さんな忍が大好きだよ!!#工藤忍#工藤忍生誕祭#工藤忍生誕祭2017 https://t.co/PQFJkQKCzh
03-09 00:17

RT @sun_fuji39: 工藤忍ちゃん誕生日おめでとう!!意地でも一緒に歩いていくぞー!そんでもって、シンステ5で工藤忍合同誌 軽量版「We've got a Happy Magic」から1コマ!僕はマンガ5P描いてます!宜しくお願いします! https://t.co/
03-09 00:17

RT @truerururu: 工藤忍誕生日おめでとう!誰よりも光れ!! https://t.co/jI6hAlaoWL
03-09 00:16

RT @yuzukimii: 突然の色紙線画9倍速動画です。(髪の毛乱入注意)忍ちゃんだよ〜 https://t.co/Ysjni154Hn
03-09 00:14

RT @marudayo: 櫻井桃華×B級グルメ コミックアンソロジー「お嬢メシ おかわり」3/12シンデレラ☆ステージ5STEPにて出ます!総勢66名、274ページのボリュームたっぷり特盛でお送りします!会場限定でオマケもあるよ! #cin_stage https://t.c
03-09 00:13

ハンドシェイカーの画面の密度がすごくて、元々劇場アニメ企画だったんじゃないかと疑うレベル
03-09 00:13

RT @abubu_nownanka: #ケツデカペパプ https://t.co/rY06A2k1Sm
03-09 00:10

RT @tmgkr522: みんなあいばゆみちゃん描いて https://t.co/kq2d27HMWj
03-09 00:05

RT @Mi_akino: なでしこドレミソラ2巻まであと二日!カウントダウン2枚目は陽夜。 https://t.co/4fLJ1krPH5
03-09 00:05

RT @nannpla: 工藤忍誕生日おめでとう!! https://t.co/NCG3Tb3n8Y
03-09 00:03

@akqqqqq 杉田ですよ!
03-09 00:03

RT @oroooro: たてセタミリア https://t.co/sQFDyIRDQD
03-09 00:02

RT @nannpla: 工藤忍誕生日おめでとう!! https://t.co/M9QHisNYEc
03-09 00:01

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【3周年カウントダウン】3周年まであと「1」日! #グラブル https://t.co/roSIsa9WuM
03-09 00:01

RT @dooon_chaaan: 忍お誕生日おめでとう!大好き😭#工藤忍生誕祭2017 https://t.co/kvjVr8OYdB
03-09 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2346-af1389a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)