メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @7mencho: 完全に地域の子供の面倒をみるおじさんになってる https://t.co/4gAQd3jYvR
03-19 23:17

めっちゃかっこいい…。これでTVシリーズ作ってくれ>RT
03-19 23:16

RT @askh559: 恰好良きhttps://t.co/ubxaUSjSyF
03-19 23:16

RT @myabita: #アイマス版深夜のお絵描き60分一本勝負律子。 https://t.co/0ghZnLOBw3
03-19 23:12

RT @MOCHIcircleRIN: 2Bちゃんフェラ抜き口内射精 PSD付 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/pZJQoz6uOH https://t.co/iq2MUczhs0
03-19 23:04

RT @akehaza: アイマスハイレゾ観賞会してきた。今まで聴いてた「透明なプロローグ」は何だったんだ…というくらいに透明感あった。 https://t.co/mRh5cYNggt
03-19 23:03

RT @thefamilyofmanX: 自宅療養中に死ぬ者もいれば、病院で死ぬ者もいる愛する人と最期を迎える者もいれば、最期に一緒だったのは殺したいほど憎いヤツだった…という者もいる#Fallout4 https://t.co/t72a4sEOjv
03-19 23:03

雑w
03-19 23:02

RT @oyuchi: 木場を探せ! lv1 https://t.co/cyJUxq9Vp7
03-19 23:02

RT @mora321: 嫌な予感しかしない #グラブル https://t.co/SigB7KLxe6
03-19 23:00



RT @imigimuru: 新人男優賞・新人女優賞おめでとうございます✨ https://t.co/oFn9M2NeQ0
03-19 23:00

ファフナーは着実に希望に向かって進んで行ってるから…(震え声)
03-19 23:00

RT @take_annie3: オルフェンズのあまりな展開に嫌気のさした皆さん本州から離れた小島で少年達がのんびりと暮らすお話の蒼穹のファフナーシリーズがオススメですよ https://t.co/XIhHiuY7pm
03-19 22:59

拙者ギャル幸子大好き侍
03-19 22:59

RT @YTmoyashifes: ギャル幸子たまらない委員会の者です https://t.co/0qQ7SqOuWh
03-19 22:59

RT @chakichakichaki: ああ~~~~~~~~~~アプリ版だとサーバルちゃんがキタキツネにゲームを教えてあげてたのか… アニメで世代交代して今度はキタキツネが教える側になってた流れ良すぎる… https://t.co/8W90OT5ygd
03-19 22:59

つくったぁ~~!?>RT
03-19 22:55

RT @doriP8: お店のお姉さん曰く「ここのところお客さんからサーバルキャットのグッズないか?良く聞かれてて手芸の先生に急遽作ってもらってさっき届いたばっかりなんですよー」わーい https://t.co/v5NVQOyTwv
03-19 22:55

RT @tohirokonno: ジオラマモードで永久に遊べる https://t.co/2mZvpQLnV9
03-19 22:50

RT @askh559: 島風の歯をへし折ってチョコオールドを盗むミニ豚 https://t.co/aF9v9wC8g6
03-19 22:50

RT @abekawa: 浜風と姉妹の絆4コマ https://t.co/IGuS0bB2r6
03-19 22:49

RT @macchiMC72: 分解された状態の飛燕は、普段見れないところが見れる貴重な状態でした。三式戦を描いたのは半年前なんですが、描き直したい気分になります。やはり、本物を見る事で得られるものは大きいです。 https://t.co/gUFA1cq6wR
03-19 22:48

RT @macchiMC72: 先ほど各務原から帰還いたしました。本物の三式戦2型を目のあたりに出来て感無量です。お土産で買ってきた釜あげしらすが美味しすぎて涙出る。 https://t.co/InQytpfqTI
03-19 22:48

RT @tabitora1013: メンタルケアの勉強会に出ていたのだが、カウンセラーが「人は迷っているときいろんなアドバイスをもらうんですが、結局自分の力で気づいたもの以外ストンと腑に落ちないんですよ。説得というのは無意味。」と言っていて、ツイッターでよく見かける不毛な論争し…
03-19 22:48

RT @fiber0522: ばけものフレンズ#1 "ざいだんちほー" https://t.co/plCIyFjTsl
03-19 22:47

「これ、ハカセ達に教えてあげたら喜ぶかなあ?」「食べ物に関係なかったからどうかなぁ? かばんちゃんの縄張りが見つかって、報告に行く時に教えてあげよっか!」縄張りを見つけた後ハカセへの報告まで一緒に行く事にして、別れを先延ばし… https://t.co/0ediZOsrs8
03-19 22:42

RT @T0M0_M0T0RCYCLE: もう人の生き死にがシンドイだからゲームとかで決着つけてくれ…コッチでは彼も元気です…#g_tekketsu https://t.co/zJpcpLVSJp
03-19 22:34

RT @ENJILOG: 今の若い子はLINEの会話はスクショで晒される危険性があるから大切なことは会って話すらしい。一周回って新しい時代。。
03-19 22:31

RT @Dk_stance_tzr: バイト終わったら俗に言うニャマハが展開されていた(「・ω・)」#ニャマハ https://t.co/OHXnXx0hcw
03-19 22:29

今回BSの再放送がハシュマル戦だった。あと2話でこれぐらいのバトルがまたあるかなあ
03-19 22:29

RT @donco_anshin: えっちなJKちゃんの日常 https://t.co/aoDGjDUl5U
03-19 22:27

RT @fibonaccin: 先週のリトルウィッチ!この演出は噴出してしまったw天丼するしw#LWA_jp https://t.co/vv7MbB5Tim
03-19 22:19

韓流に見えて何事かと思った>RT
03-19 22:14

RT @akqqqqq: 静流ぅぅうぅぅぅうぅ #rewrite_tv
03-19 22:14

RT @Violettebrise: ベッドマンえかきうた https://t.co/7hnHPo2rWU
03-19 22:02

RT @RDNY: 最近のラクガキまとめ https://t.co/egyU9zjbtp
03-19 22:00

RT @RDNY: デップー!助けてくれ!
03-19 21:59

RT @RDNY: エンディングクレジットで関ジャニの歌が流れて来たら…俺は…どうすれば…
03-19 21:59

RT @arimewasshoi: 「木村龍と一緒にトランプで遊びたい真壁瑞希」「一緒にトランプで遊べる事になった真壁瑞希」 https://t.co/OBZlwBCNg3
03-19 21:58

RT @ApAopoo: けもフレの漫画を描きました・10こはんネタもう一本。次回は表紙絵が完成したらアップします。#けものフレンズ https://t.co/7BxxTyTjKT
03-19 21:58

RT @Tomorrow01: 今日の鉄血のオルフェンズ衝撃の展開から始まった、まさかマッキーがこんなものを掘り出すなんて…(すっとぼけ) https://t.co/4KNEpen1OO
03-19 21:57

RT @42cynthia42: おいタイバニクラスタ https://t.co/3CqGQX2aF8
03-19 21:26

レゴランドを一日たっぷり満喫しました - まめきちまめこの日常 https://t.co/175xJAa8sh
03-19 21:22

RT @einriot: 昔々のことじゃ・・。電源入れっぱなし、パーティ希望出しっぱなしなの忘れて3日家を空けて帰ってきたのに誘いのtelのログがなかったジョブがあってな。#ヴァナ・ディール老人会
03-19 21:12

RT @fu_futa: アレは私の冷蔵庫だ!! https://t.co/cY7UkPlEQH
03-19 21:10

RT @usadadx: 城ヶ崎姉妹を描こうと思ったら両方姉を描いてしまって、怖くなって途中で辞めたらくがきです https://t.co/dm3S8FqMMG
03-19 21:08

RT @hokke19: とりあえずTF本申請へ・・・もう少しなようで終わりが見えない・・・もう3月終わるってのに・・・ https://t.co/jI2qrIT7oi
03-19 21:08

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】 仲良しCAERULA(カエルラ)お風呂スキンシップ(周子と奏のコンビが個人的に好きです) https://t.co/LyOrCCbBno
03-19 21:03

お、神木君やん
03-19 21:01

RT @yashi09: 自分のwikiができて助かった事って、旧友とかにどんな仕事してるの?って言われた時にWiki見てね!って言えば済むようになった事だよね。その時はwikiが丁度荒らされてて俺の職業欄がプロレスラーになってたから全然助からなかったけどな!
03-19 21:00

RT @ENGIYOSI: https://t.co/1rk3jHHsya
03-19 20:59

山風短は面白いよ
03-19 20:57

RT @watarininja: 妊娠モノBLに対する「男同士のセックスで男が妊娠するワケねえだろ!」という意見を一蹴する直江兼続。 https://t.co/JRQp2TtXak
03-19 20:57

RT @nanakusanazuna3: 駆逐艦の中で一番はやい島風と戦艦少女からやって来たル・ファンタスクとタシュケントの4コマです https://t.co/qXl4dLLNNb
03-19 20:56

RT @marudayo: まゆと義手P #Pドル社交ダンス部 https://t.co/jQGyUfaf4c
03-19 20:55

RT @khfnnug: 小さい子の夢を壊したくない2Bおねえちゃん https://t.co/7kEJh9M6zC
03-19 20:55

なお支えた結果ほぼ全員死んだ模様
03-19 20:54

RT @Motizaki_: 毎週辛い展開でもうたくさんだ!もっと明るいガンダムはないのか!?という方にお勧めしたいのは「機動戦士Vガンダム」ちょっぴりスペシャルな少年、ウッソ・エヴィンが優しいお姉さん達に支えられながら成長していく物語!見てください! #g_tekket
03-19 20:54

RT @megtamine: サーバルちゃんが、どうしてあそこまでかばんちゃんを助けてくれるのか、という問いに対するサーバルちゃんの独白、という名の妄想 https://t.co/HJ3X0y0s2s
03-19 20:53

奥義を極めてもトークはまとまらないw
03-19 20:52

すごいけど賞品それw https://t.co/qy6tLkRhGI
03-19 20:52

RT @kumamotoaichi: 森久保のドリルブラシ作った https://t.co/BrbVvgwE1a
03-19 20:50

プレコを捨てる奴に怒れよw
03-19 20:48

RT @muku_muku_miwa: プレコガチ勢の怒りをご覧ください。 #鉄腕DASH https://t.co/SwXqgK5Ytb
03-19 20:47

RT @nimnek: ごはん! https://t.co/kE8wtI8UHO
03-19 20:47

RT @sbs_tiramisu: 今日の鉄血のオルフェンズ、何があったのかまだ録画を観てないので詳しくはわかりませんが…ひとまず我々の宇宙戦艦ティラミス最新話の銃弾に倒れた主人公のところに野球選手が慰問に来るアホみたいな展開をご覧ください。https://t.co/pJQw
03-19 20:42

RT @skj_77o: ガルパンキャラに応援してもらおう「西住流家元のしほさん」 https://t.co/ehiLbRmu2a
03-19 20:29

スライダー女優→水草女優w https://t.co/ED9uoiRFsf
03-19 20:28

RT @condatedjn: 圧倒的”きたみ”を感じる https://t.co/tmz1xRlxQl
03-19 20:25

名作
03-19 20:23

RT @eroge_meigenBOT: 朝からずっしり★ミルクポットSPECIALどっぴゅんアイドルになりたいふたなりお嬢様はメタルギアに影響されて、アイドルになる特訓としてスニーキング野外露出センズリを行う…※https://t.co/IYK4RcCR0D https:…
03-19 20:23

RT @maro_muchi: > もしよろしければマイクロビキニ布都ちゃんを・・・! https://t.co/IZ9CBpQtD9布都ちゃん要素なさ過ぎて思わず名前書いたよね https://t.co/dBw46sEwqt
03-19 20:22

RT @yuhta_8823: オルガ生存ルート https://t.co/DK8z0yuyfe
03-19 20:21

RT @Jagdpanzer_38t: 最 終 章 https://t.co/bufCEafBPM
03-19 20:20

RT @POW1338170: あんこう惜しい! https://t.co/D4zhFzjiGd
03-19 20:18

RT @drygrassww: ナターリアと楊菲菲と新宝島を聞くとチアーを描きたくなる病 https://t.co/oT5WWNU2n5
03-19 20:17

ゴエモンとツインビーは死んだんやなって
03-19 20:17

RT @to2_high: 画像内のタイトルつくってきた人たち、大体追い出したor逃げ出されたよね…。
03-19 20:16

RT @to2_high: 多彩な気持ちがわいてくる。 https://t.co/1t28rJoLHH
03-19 20:16

RT @MEL_zidaraku: 未確認で進行形#二期を諦めきれないアニメ
03-19 20:16

RT @ARISTRIST_SHOP: 大洗海楽フェスタでは、蝶野正洋×ボコちゃんの2ショット...!!#ガルパン #garupan #海楽フェスタ #海楽フェスタ2017 https://t.co/LHmLmZZczM
03-19 20:15

RT @dokuro_san: (18禁)見抜きされる北沢志保 https://t.co/HkJQlTavkM
03-19 20:12

RT @yazuyazu: 私の心の平和のための、マシュ私服漫画。 https://t.co/keolr0nrvY
03-19 20:12

RT @koba4ko: 尻沖田 #FGO https://t.co/hz5wuZdD92
03-19 20:11

RT @ayumiyuri822: 今日は『テイルズオブゼスティリアザクロス』でシレル役の田澤茉純ちゃんとufotable DININGとcafeに行ってきました✩ご飯が美味しくて幸せでした♡皆さんも行ってみてください!!今夜23時からの# 23「風になる」是非見てください!…
03-19 20:11

RT @haggggge: 以前友人から私のスクショみてると薫ちゃんがかわいいのは伝わるけどすごい笑顔で「はげせんせぇ!」って言ってくるから慕ってるのか貶してるのかわからないと言ってもらえたのでこの快感を共感したくスクショを添付いたします https://t.co/qKEpYT
03-19 20:09

RT @oyopago: 河鍋暁斎展行ってきたけど性交中ネコにキンタマをいじられる画見れて感動しました https://t.co/R7UUHAu17D
03-19 20:09

RT @Candy331: VR幸子で遊んでるところをリアル幸子に怒られる1P漫画です🤤 https://t.co/dgXnIYFyPq
03-19 20:09

RT @otsssss: 鎧を着た外来魚「プレコ」を食べる - デイリーポータルZ https://t.co/GG1CwB8d25
03-19 20:02

RT @karamas_: @karamas_ おそらくこれを見てニヤリとする変態はそんなにいないであろう、あの差分です https://t.co/qYyH291Sgb
03-19 19:58

RT @801yamaarashi: おっっっっぱぃ https://t.co/EL3JCGrIkM
03-19 19:58

RT @soregasiya: プレコで料理を作るのです https://t.co/eVmRupKI2y
03-19 19:57

RT @uonaThereminvox: トゥデイを前に何かの電波を受信して婦警コスプレをするナカジマホシノrkgk。 https://t.co/6NRSI7DVFJ
03-19 19:56

RT @joniele13: 鳳翔さんもビックリなプレコ(外来魚) #tegaki_dt https://t.co/0BCOdCON8H
03-19 19:55

RT @otome_movie: 東京MXでの『四畳半神話大系』いよいよ今夜最終回!毎度ED後の『夜は短し歩けよ乙女』最新情報では先日行われた完成披露上映会の様子をお届けします。星野さん、花澤さん、神谷さん、秋山さんのコメントもあり必見ですよ★今夜24:30から!(BSフジでは…
03-19 19:54

RT @monstersproshop: ただいま鉄腕DASHで特集されているプレコ(マダラロリカリア)についてはこちらからどうぞ!https://t.co/WRAyLPuY7V
03-19 19:51

RT @eboli_ef: そしてわたくし以前から何度も「許容し得ない食い物」としてあげておりますのがイギリスのチップバティでしてね…フライドポテトをパンにはさむん…?イギリス人は「ベジタブルサンドイッチだ」と言い切っておりましたがね… https://t.co/zPzUAEp
03-19 19:43

RT @no_tepad: 転送装置が機能しなくて困ってる2B https://t.co/4Qe3RQpFbo
03-19 19:42

RT @Yoshiwa_765: #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/5LHUlzoF0B
03-19 19:41

ぬまぁ…
03-19 19:41

包丁通んねえw
03-19 19:40

RT @yo_hirasawa: RT 素で「上手い」って思ったよね(;^ω^) https://t.co/8Z0MKz1XSY
03-19 19:39

RT @HK_FFBE: 2B攻撃モーションできました。太ももと背中を描く時間が1番幸せでした。横画面でご覧あれ。RTとかしてくれたら泣いて喜びます。#ニーアオートマタ#2B#ドット絵 https://t.co/F76QcV3NAF
03-19 19:37

RT @nejirome: コメント職人初めて観た。感動した。 https://t.co/pC7q2csDiO
03-19 19:36

老眼で距離感がつかめずwww
03-19 19:36

しょぼw
03-19 19:35

RT @fatego_playing: 400日記念400万QPフレンドポイント4万pt金りんご4個呼符 4枚500日記念500万QPフレンドポイント 5万pt赤りんご5個金りんご5個呼符 5枚600日記念聖晶石10個あれ?減ってる。。。大丈夫?…
03-19 19:34

ガッチガチじゃないか
03-19 19:33

RT @Jpnseatakeshima: 社会常識すらないマスコミの態度 https://t.co/zQkiZY8xLn
03-19 19:32

逆にガラスが割れたヘルメットだけが宇宙を漂ってたのに生きてたSEEDのムウさんもいるから振れ幅でかい
03-19 19:32

RT @picoyukina: ロックオン退場回で「宇宙で爆破に巻き込まれて直接の絶命シーンは描写されてない」ていう状況だった為に生存をまだ信じるファンが多数居て見かねた監督が「あまりにもまだ生きてるって言う人居るからスペシャルエディションできっちり絶命してるところ描いといた」…
03-19 19:31

RT @kit_maakun: サーバルちゃんの耳の付け根はいいにおい https://t.co/LASclGaOMf
03-19 19:29

RT @Bacius9: スナネコ https://t.co/fHyv5StYWM
03-19 19:29

RT @argent_ange1121: 丁寧に謝る体裁を取りながら「ゴミカスからクソくだらねえクレーム入ったから晒しときますね」ってメッセージが行間から漏れてるのが好感度高いですね。>RT
03-19 19:29

RT @K_Onishi: 皆さんおはようございます。熊本地震本震後に公用車に連絡が取れずやむなく妻の運転する車で市役所に駆け付けましたが、その際私の家族が暫くの間市役所に滞在した事が公私混同ではないか?という主旨のご指摘を昨日市議会の委員会にて頂きました。ご指摘を真摯に受け止…
03-19 19:29

気持ち悪いぐらいいるなw https://t.co/lvZ4FQlkpM
03-19 19:28

RT @rosi7ksk1: やったー勇者法子だ!!!!サクサクさん届きましたよ https://t.co/0PtPfzxQRM
03-19 19:28

RT @88yasushi: 漫画家がよく言う「読者の皆さんの感想や反響が創作の原動力です!」みたいなセリフ綺麗事じゃなくて切実な本音だよ売れない漫画家は原稿描きながら常に「こんなもん誰が読んでんだ…」っていう虚無感に苛まれてるからね誰が使うか分からない謎の民芸品を黙々…
03-19 19:27

RT @canarinu_kmes: 版権なんですけど最近の絵くっつけときますね https://t.co/cJIDNWVGoJ
03-19 19:27

サメじゃなかったw
03-19 19:26

サメじゃんw
03-19 19:26

むつみ橋のバーキン前じゃないかw
03-19 19:21

料理をするのです #鉄腕DASH https://t.co/PfDsaTRTkt
03-19 19:20

RT @ninaryo: よし、絵で参加だ。#フリップフラッパーズフェスティバル https://t.co/u9P7PuJpGn
03-19 19:16

RT @kunihuto: 鉄血で凹んでる皆さんへとか言って全滅系ロボットアニメ薦めるのやめろよ! 美男美女が華麗に戦う劇場版Xにしとけよ! https://t.co/cjub09Ookh
03-19 19:16

RT @akaiteto: 海の外なんて危なそうなところ行くのは辞めて、かばんちゃんにはサーバルちゃんと他のフレンズ達とみんなで一緒に仲良くジャパリパークでのんびり楽しく生活してほしい(泣) #けものフレンズ https://t.co/n8NcTaXhKL
03-19 19:16

RT @to2_high: ガンダムにおけるヒットマンの強さなんて20年前から知ってたさ。 https://t.co/J93bGALhe6
03-19 19:14

RT @udon_d: 3月21日からデレステでイベントが始まるインディヴィジュアルズっていうユニットおすすめなんですよ(再掲) https://t.co/uenTkxbAuc
03-19 19:14

RT @G1_BARI: よーし正己お兄さん、鉄血のオルフェンズ最終回の原画、頑張るぞ☆
03-19 18:52

RT @sokusekimaou: 向かいに座ってる人と適当に喋ってたら伊東ライフさんだった
03-19 18:45

RT @niwa2eito8: 人気のあるフレンズって鳥系が多いよねコンボできそうだよねって話がはずんだ結果描いてしまったハコートコンボです https://t.co/Eh2LovkyRj
03-19 18:44

RT @nonnonshobby: 俺も富野にボロクソに貶されてみたい https://t.co/RLjuoaKDTR
03-19 18:43

RT @morikinoko8888: エウレカはTVだと途中で超短髪で眉毛なくなっておでこと頬に血管ビキビキに浮き出たビジュアルになるけど、物語的にはビキレカになったあたりからメチャクチャデレだしてたと思うのでビキレカ可愛いと刷り込まれてるわ…
03-19 18:42

RT @Nassukun: もうどの辺か忘れたけどミカに対してアグニカの再来みたいな事言ってたし、最近思ったよりアグニカ大好きすぎるのが判明した事から考えるとあれマジでミカを第二のアグニカにしようとしてる気がする
03-19 18:40

RT @sisofuuma: パンモロ飛び降りアニメーション https://t.co/r9K8zkdyo1
03-19 18:40

RT @AmeComiLife: スタン・リー94歳が先週に続き、コミコンを健康上の理由で急遽キャンセル。スタンは3/18,19のソルトレイク・コミコンに参加を予定していた。2週連続という事もあり心配する声も多い。一刻も早い回復を願いたい。https://t.co/aDW2b
03-19 18:39

RT @shin_shiros: リトルウィッチアカデミアのなんちゃってゲーム風ドット。 https://t.co/gzShmUVQ06
03-19 18:39

RT @makitaaoi: オルガ暗殺に関してマッキー黒幕説が出てるけど、どう考えても町を無人化してヒットマン送れるのはノブリスしかいないじゃん。鉄華団とアドモス商会の関係知ってて見張り置いといただろうし。それ以前にチャドとかが鉄華団の制服姿で街をうろつく方がどうかしてると思…
03-19 18:36

RT @tikuryu: 今オルガが死んで来週の前半でまた葬式やってあと一話半でどうするの
03-19 18:36

RT @rugishi99: 思い付きでコミケ申し込んじゃってたんで武LiPPs描きなおしてる https://t.co/DrMc6es9pS
03-19 18:34

RT @fujikusa: マーゲイちゃん落書き「それはスタークジェガンですね」ってセリフを言わせたい#けものフレンズ https://t.co/NSFPTfs3Vm
03-19 18:34

RT @abubu_nownanka: 違法組織認定されたタービンズがタービンズの生き残りによって再編されてて既にテイワズ抜けてテロリスト認定された鉄華団の為にマクマード親父の了承によって動くってちょっとよくわからないですね。親父先週「絶縁ってのは積極的に関わりを絶つってことな…
03-19 18:33

RT @usukawa5: オーキスの使い方をまるで理解していないGP-03 https://t.co/lISL66HvZW
03-19 18:33

RT @xenonbot: 2年ぐらい前にもオルガっていう名前の人死んだし、ミカっていうやつは機体に乗る対価でえらいことになってました。#g_tekketsu https://t.co/2uyVxODD7d
03-19 18:30

RT @jyudo_fu: 突然の殺し屋と言うけど、普通に考えればアドモス商会は確実にマークされてるだろうから、ああなるのも必然としか言えない。
03-19 18:30

RT @bkub_comic: [14-2] ポプテピピック セカンドシーズン【14】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/rZM2SJ73HQ #まんがライフWIN https://t.co/Udihwk18GK
03-19 18:29

RT @e_n_g_o_: アタシ達のモンスターハンターが帰ってきた https://t.co/vt7iIaxzx0
03-19 18:27

RT @MIBkai: ギャラルホルンは殺すなら殺すで「派手にやらないといけない」ンだよなあ。そこで暗殺めいた事をやる理由がある「頭の欠けた組織にいる兵隊が欲しい」のは「マクギリス」くらいしかいないわけよ。
03-19 18:26

やっぱうそかw
03-19 18:25

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。こういうことにはあまり触れたくないのですがさすがに腹が立ったので。次週の第49話についてアニメ誌のあらすじ風に書かれたものが出回っているようですが確認したところ全くのデマです。よろしくお願いします。 #g_tekketsu
03-19 18:24

RT @one_emblem: サバンナ生まれサバンナ育ちとは思えない体系のサーバルちゃん描けました。 https://t.co/Q9NFQtDlOR
03-19 18:23

RT @te2momo: ルァンコ https://t.co/LyJe3tqtGC
03-19 18:23

RT @RxSeiya: チャドの悔しそうな表情が個人的に一番涙腺にきたマカナイ氏を庇った時の死の恐怖が足を竦ませたんだろうな本当に護るべき人を護ることが出来なかった #g_tekketsu https://t.co/KYhMxOHeLd
03-19 18:23

RT @Exice: よくわかる宗教戦争 https://t.co/ZU1TWRZ2xN
03-19 18:22

RT @usukawa5: 全部間違えてる漫画 https://t.co/r6FgahMKHM
03-19 18:22

RT @fu_you_ka: カルタ「何であれで生きてるの?」ビスケット「何であれで生きてるの?」アイン「何であれで生きてるの?」シノ「何であれで生きてるの?」 #g_tekketsu https://t.co/SZyGfKdHuu
03-19 18:22

RT @knmr_fd: けものフレンズ、アプリ版の開始から数えて二周年!ということでお祝いイラストです。アプリ、コミック、アニメ、どれも違ってみんな好き!今はアニメのゴールがとても気になる!ところだけど、とにかくこれからもけものフレンズを応援していくぞー! https://t…
03-19 18:21

RT @o0mizuki0o: 最期の締めの挨拶で河西さん「辛くなってきてもうみたくない、っていうときが来ると思うのですが、彼らの行く末を見守ってあげてください」梅原さん「最後まで物語を見てもらうことで、彼らの、少年たちの生きた証になると思います。」ってどっちもあの、つまりハッ…
03-19 18:20

RT @Uesakasumire: みかこしさあああああん! https://t.co/HRj24OL6bX
03-19 18:20

RT @OYSTER_tenten: ここ3話くらいの鉄血の、こんな絶望的な状況の中、みんながお互いを思って互いに優しい様子はすごく良かったよ。三日月でさえちょっとマイルドだった。ここまでで何が育って残ったかと言えば、その辺かな。
03-19 18:18

RT @moyashi_11: ミッ○ーはまずいですよ!! #けもフレ https://t.co/ToCcAkDhqO
03-19 18:18

RT @oneb: ウッ❤ https://t.co/qQQ3hFbCNy
03-19 18:17

いや、良くも悪くもか。前半2クールと終盤は面白かったし
03-19 18:17

悪い意味でボンズらしいアニメ
03-19 18:14

RT @MEL_zidaraku: エウレカセブンかぁ。アニメ作品でも稀なクールを重ねるごとに不細工になるヒロインがいるにもかかわらず名作になったのに、その後日談のAOはご覧のあり様、劇場版に至っては某キャラの扱いが酷過ぎてクソ映画になり果てて散々だったのに、ここに来てリメイク…
03-19 18:14

RT @livedoornews: 【朗報】非正規業者で修理したiPhone、純正修理の対象にhttps://t.co/O04JyoRQSP故障の原因が他社製部品以外によるものであれば保証対象となり、他社製部品による不具合の場合でも有償修理が可能になったという。 http…
03-19 18:13

RT @jyudo_fu: ラフタの時もそうだけど、見えないところで結構そういう雰囲気作ってるから画面的には突然の殺し屋だけど、そうもなるよなって説得力はある。MS乗ってるヤツぶち殺すより楽で確実だしな。つら。。。
03-19 18:12

RT @MetalYoshi: バーニー・ライトソンで好きなのはSpider-Man:Hookyだったな悪夢の世界に引きずり込まれて異形の怪物と戦う、スパイディーとしては異色のホラーアクション https://t.co/TDGvAOP96d
03-19 18:12

RT @Lantern_pumpkin: しかしやくざ映画にはよくあるけどガンダムとしてみると「とりあえず戦い回避できそうな流れになったところで無名のヒットマンに仲間殺させて戦わせる」ってシナリオ的に雑とか言うレベルじゃないのでちょっとマジお前ええかげんにせえよ?とは思う
03-19 18:11

RT @tabazou: うおお、公式でこれかwwwいや、思わず爆笑。これは宣伝成功かwww https://t.co/IRVz3HMxaY
03-19 18:11

RT @twitcast_ichi_m: 守備妨害って呼称は故意と過失で変えるべきだよなぁ。故意に妨害した悪意ある行為と、結果的に妨害となってしまった行為とでは確かにルール上の扱いは同じでも勘違いされるのは可哀想。
03-19 18:10

RT @SenbatsuLIVE: 12回裏・至学館の攻撃。守備妨害によるアウトでゲームは意外な形でゲームセット。開幕戦は呉が制した。#センバツ #甲子園 #高校野球 #選抜 センバツLIVE配信中!https://t.co/5RfDD6itI4 https://t.c
03-19 18:10

RT @Sranngurenn: つよい・・・ https://t.co/Lz4SIxjOZL
03-19 18:09

RT @Azalanz: its not the same animals, but you get the point :'( https://t.co/6kZH9oPiHe
03-19 18:08

RT @gggg8495: グレイズアインの3人は生きててよかったって安堵したけどこのオルガの演出で死んでないのは火星生まれの波乱万丈がやって来ない限り許さんわ許さんぞ 許さんぞ!
03-19 18:08

RT @barzam154__: 次回予告見たら椅子さんが戦ってて泣いた https://t.co/SNFSbYDhN6
03-19 18:07

RT @soregasiya: とりあえずオルガの阿頼耶識積んでみた https://t.co/dxY4ZoQGvU
03-19 18:05

RT @shagami2: オルガもう奇跡的に一命をとりとめたものの医療カプセルの中で何百年か眠り続けたあと何もかもが変わってしまった未来の火星で仲間たちとかわした「火星の王になる」という約束をひたすら追い地球圏に騒乱を起こすお話でもいいです https://t.co/CygI
03-19 18:05

軍人じゃなかったしそういう事か
03-19 18:05

RT @sombertinko: つうかあれノブリスのおっさんの差し金だと思うな。
03-19 18:04

RT @VLZ_3: アカウントがまた永久凍結したので、3度目の新垢を作成しました。どうせまた凍結します。今後ツイッターでは直接エロ絵を投稿しませんので、無理にフォローして頂かなくて結構です。 https://t.co/wImfwiqnEq
03-19 18:02

RT @_____PePe______: ←左結局最後までヒロイン2人のどっちにも決められず視聴者から非難轟々の主人公→右見事ヒロインを2人とも落として視聴者に流石と言われるミカやはりさすミカ、やっぱミカはスゲェよ #g_tekketsu https://t.co/
03-19 18:00

RT @kurashimakaz: 歴史資料館で見つけた初代大泉洋。 https://t.co/j07O5OmY8K
03-19 18:00

RT @marudayo: 本編前の話ってレントンは多分一切出てこないしお姉ちゃんと親父は出てくるかもでもじっちゃんの声優さん亡くなってるんだけど!!!!!!!!!
03-19 17:59

RT @abemorioka: 身体半分吹っ飛んでも死なない世界で背中に小銃弾食らったくらいで死ぬわけない
03-19 17:59

RT @kagetu_hakurei: 王の椅子「は?」 https://t.co/qacvG5HH4A
03-19 17:58

RT @AME_ZARI: オルガが死んだらあの白いMS誰が乗るんだよぉ!!!!?
03-19 17:58

RT @barzam154__: だ……団長……団長ーーーーーーーー!!!!!!!!!! https://t.co/XdmogcXL9D
03-19 17:57

エウレカ再始動って、ホランドどうすんだよマジで
03-19 17:57

あれは何処の手の者なんだよ一体
03-19 17:56

どうすんのこれ…
03-19 17:56

オルガ!!!
03-19 17:55

やっぱり…
03-19 17:53

やばい
03-19 17:53

タカキィ!!
03-19 17:50

イオク様生きてるw
03-19 17:47

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。トキさん描いた。初めてまともに描いた気がするよ…マイクロビキニだけどな! https://t.co/lmE2Cf3Cd4
03-19 17:43

RT @migelfutosi: マクギリス細かい所でもいちいちまったく懲りない悪びれないの精神貫き通してくるの強すぎる #g_tekketsu
03-19 17:42

RT @karamas_: 本日でACfA発売から9年ということで、前からずっと描きたかったランク9を描きました https://t.co/ehOvLQMpxa
03-19 17:42

RT @migelfutosi: マッキー昔のスパロボのミデアくらい頼もしい #g_tekketsu
03-19 17:40

チャドのライフが
03-19 17:39

マッキー単独突破してその後なにか手があるのかな。MAか
03-19 17:39

RT @mdoh02: 崩れるトンネルを誰かが支えながら「お前ら先にイケぇ!!」って展開きちゃいそう
03-19 17:38

クリュセが戦場になるんじゃ…。
03-19 17:38

RT @watanore: 残り3話にして主人公たちが逃げの一手のガンダムなんて見たことねぇ
03-19 17:36

RT @gggg8495: あー…そうだよ最近の鉄血の何が嫌ってどう足掻いても明るい未来に向かってないところなんだよな「ここを越えれば明るい未来だ!」じゃなくて「やっぱ調子乗り過ぎたわ…取り敢えず生きることが優先だ」ってのが…悲しい…
03-19 17:36

RT @migelfutosi: #都合のいい非常口がどんどんでてくる #g_tekketsu
03-19 17:35

なんとかクーデリアを逃がして蒔苗さんに連絡してもらえば…。
03-19 17:34

マッキーそこに付け入るのは無理だからやめとけとしか
03-19 17:33

RT @imaitetsuya: 雑誌の休刊というと事実上、いわゆる「雑誌がなくなっちゃう」状態をいうことが多いような感じがありますが、休んだあと本当に戻ってきてさらに5年も続くというのはたぶん大変なことだと思います。復刊当時ちょっと話題になりましたね。
03-19 17:32

RT @imaitetsuya: そういえば月刊COMICリュウはきょうで復刊5周年だそうです。おめでとうございます。
03-19 17:32

ラスタルさんやっぱ戦いに飢えた武人って感じでここで自分が着くまで攻撃するなとか俗っぽさが出たな
03-19 17:31

RT @scienmag: https://t.co/v4IVqNmZ8A
03-19 17:28

RT @all_gray_ue3: 「お姉ちゃんキャラパネルおめでとー」ルクリリ「分かったから離しなさい」 https://t.co/xRxAdb1vb0
03-19 17:27

RT @RoLLING_SU_qa: 新キャラパネル3人発見児玉会長、細見さん、ルクリリさん https://t.co/9WbHH557XQ
03-19 17:27

頭のおかしいアクシズ教徒がこんな所にも
03-19 17:25

RT @kks_jp: ストフェス行ったらアクシズ教団から勧誘されたわw #pombashi #ストフェス2017 https://t.co/ZaDKMbCRKp
03-19 17:25

RT @emegane1029: 原作じゃまるごと1ルート、テレビアニメサイズにして26話にわたって扱うテーマも、まんがでわかるFGOでは1コマで終わる #FateGO https://t.co/S0qiEy7K8l
03-19 17:24

RT @satuyo_satuyo: メディア欄が閑散としてるので埋めるための過去のらくがき https://t.co/EHaJzdJ0g0
03-19 17:24

RT @BTtamako: はりきる潮 https://t.co/s09GGhd9cF
03-19 17:23

RT @siba_29: 成長したレイナンジョウのラフ塗りまで。何度か主張してますけど、光ちゃんは将来背が伸びて超絶美女になるしレイナサマはあまり背が伸びなくて光ちゃんと並ぶ度にぐぬぬってなる。絶対にだ。 https://t.co/HZWc1AJHjv
03-19 17:23

正義の柴
03-19 17:22

RT @dragoner_JP: 柴イッヌ達が結託してトイプードルを追い回しているのかと思いきや、うちのお犬様(黒)のターゲットは違った4コマ https://t.co/bEQVLPEVRB
03-19 17:22

RT @you2sei: 大学生のころ、資料を作る時に±(プラスマイナス)と∓(マイナスプラス)の出し方がわからないから、試しに土(つち)と干(ほす)で代用してみた所、教授から学生まで誰も気づかなかったのだった。
03-19 17:21

RT @happyamada222: よしゃーポプテピ完成!今からストフェス参戦じゃあ!!! https://t.co/QUavlav6VH
03-19 17:20

RT @chivic_type_R: いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや https://t.co/vztFb0cIRS
03-19 17:20

RT @Hadou_DX: ガールズ&パンツァー最終章ガールズ&パンツァーⅡ怒りの脱出ガールズ&パンツァーⅢ怒りのアフガン
03-19 17:19

RT @opacity_00: 映画「レオン」をひとに勧めるための漫画(および感想)※オチのネタバレはありませんが、あらすじには触れています https://t.co/J7vMrbyqi7
03-19 17:18

RT @MILKWALKEE: とにかく目立ちたくて仕方ないのか、汚ねえ車でザコンとオヤイデの前を行ったり来たりしてるイキリオタク、マジで無理... https://t.co/KGAdkfYnye
03-19 17:16

RT @hikokin: 4月の歌姫用の原稿、安部菜々さんの体型を自分の好きに描いてて申し訳ない https://t.co/9EA4KWRsj9
03-19 17:14

RT @hikokin: 配信のリクエストで汚いおじさんに犯されるコンボイが来たので描きました https://t.co/rufnhuTb3E
03-19 17:13

RT @beatdjam: オルフェンズ見てるんだけど、こんなに未来でも人類はExcelの呪縛から逃れられてないのかと思って絶望した https://t.co/NHMGrHAkdt
03-19 17:13

RT @manman_maru: リプライ見たら低レア辛い言ってる人が居たけど、☆1と☆5で変わらない事実を知らない人が9割くらい居そう https://t.co/vqtAtcmDq2
03-19 17:12

RT @whitelabeldisk: ゴシックは魔法乙女ってスマホゲームやばい。ログインしたら小林幸子、イベントの敵が小林幸子、味方やクリアー報酬も小林幸子、BGMも小林幸子#ゴ魔乙 https://t.co/twgk2jvsoD
03-19 17:12

RT @x_NiLte_n: お揃いにしたい気持ち分かる…。 https://t.co/E7IWXDJkAM
03-19 17:11

RT @siki_gintamass: 仮面ライダーWはいいぞ(ダイマ)字が細かくなって申し訳ないです皆!!!仮面ライダーWを観てくれ!!!!! https://t.co/OOO5ZAqP4d
03-19 16:48

RT @chi_op: 今日アイマスP馬肉オフで行ったお店の人に「何の集まりですか?おんなじ会社とか?」って聞かれて「会社の同僚です」「おっきい会社なんでみんな支店とか所属とか違って」「年齢とか趣味もバラバラなんですけど」って説明したのめっちゃ面白かった
03-19 16:48

RT @ponzholic: 「過労やストレスは万病のもと」というのはもはや自明だと思うので、試してガッテン等の健康系TV番組は「アレを食べれば健康になれる!」みたいな怪しい内容でせめるのやめて「絶対通る!有給休暇の申請方法」とか「困った上司の倒し方」とかの特集やった方が健康に…
03-19 16:48

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第48話「約束」が本日3月19日日曜午後5時30分よりMBS/TBS系列で放送となります。放送開始時間が通常より30分遅くなっていますのでご注意ください。今週もよろしくお願いします。(制作P) #g_tek
03-19 16:47

今日はガンダム5時半からか
03-19 16:47

うわひでえ
03-19 16:46

RT @saki_yamayama: アビスパ福岡岩下選手の顔面を蹴り上げたプレー https://t.co/BSZj5ny5Fl
03-19 16:46

RT @docuwo: ジオン兵が日本橋に侵攻してきてる…#ストフェス #ストフェス2017 https://t.co/M9P4a7j3oQ
03-19 16:45

RT @xobmj: BGM:スリル https://t.co/oxelhYWO6G
03-19 16:44

RT @watanore: この「お前じゃねえ座ってろ」感 https://t.co/dzezr8vGO0
03-19 16:43

最後わろたw
03-19 16:43

RT @itm_nlab: 炎上者を“たたく”側の人たちにも読んでほしい内容ですやしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)https://t.co/WaVBUkddIo@itm_nlabent
03-19 16:41

RT @Clearite: https://t.co/aY1S5UkaNf
03-19 16:33

RT @hanako_K_men: このアイアンマン何が凄いって自動でフェイスオープンするからロマンがあって素敵#ストフェス https://t.co/jHUX5qiOJl
03-19 16:32

RT @higurashi06012: 仮面ライダーカブト(左)仮面ライダーデルタ(右)完成度が高すぎる(๑°ㅁ°๑)‼#ストフェス #ストフェス2017 https://t.co/NHpsXIvHTD
03-19 16:32

RT @chakichakichaki: ミニプラ大獣神、かっこいいんだけどとにかく各関節がめちゃくちゃ固くて、ペンチを使ってようやっと引き出し式ジョイント展開できたくらいだから気軽に合体やら分離やらできない…
03-19 16:32

だって暇だったんだもん『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/jldYFHtSCP
03-19 16:31

RT @mdoh02: こうざんを見ながら作業してるけど、ジャパリカフェへに「また飲みに来ようね!」ってサーバルちゃんにかばんちゃんが「うん!」って即答してるのを見て若干のつらみを感じてしまった…
03-19 16:28

RT @tsubuGAN: え?何?って言い続けるのも可『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/VEHDPFAA7J https://t.co/vJHmNLUkWr
03-19 16:27

RT @ryuhorie530: ぼくらが辛いとき駆けつけてくれるかっこいい女の子です https://t.co/h241Fgjgky
03-19 16:27

RT @hondarai: 食べ…てないよ! https://t.co/ybGh4r4Bk9
03-19 16:26

RT @kanako_links: 千川さんの年収 https://t.co/dzJq6Pf01p
03-19 16:26

RT @Rider_Drive: 発想の勝利のギルガメッシュwムービーで見てもらった方がわかりやすい#ストフェス2017 https://t.co/eDsARARq3d
03-19 16:24

RT @Yorimen: https://t.co/J5f1D3v61N
03-19 16:24

RT @Lucas_32218: RTして下の人にラムセウス・テンティリスしよう https://t.co/nFZCcy5sXa
03-19 16:23

RT @Lucas_32218: RTして上の人にラムセウス・テンティリスしよう https://t.co/oFKBfsU1Wk
03-19 16:23

RT @TAGN: MOANA https://t.co/dpOo02a297
03-19 16:22

RT @kz12_nb: #けものフレンズ  #けもフレわれわれはかしこいので。 https://t.co/5uexOCDaxQ
03-19 16:22

RT @zumekan_5: 首藤葵ちゃん https://t.co/MgETdmjVad
03-19 16:22

RT @hino_mmd39: アニメのまんまだー。かーわい~ https://t.co/BSmsJZL2t6
03-19 16:21

RT @bisyoujorikisi: #アニメと漫画でかなり違う作品ニンジャスレイヤー https://t.co/0zkg5zGD7H
03-19 16:20

RT @hayapapa33: 仮面ライダーたちがクオリティ高くてカッコよい^^ #ストフェス https://t.co/tQKmlLFLCt
03-19 16:19

RT @Parmetan: Happy birthday, Ange! 🎂😆@bisexualrobot https://t.co/6eNkLL0WoV
03-19 16:18

RT @maik_ata: 甘いレトルトカレーのイメージキャラクターに起用されたときの博士と助手を描きました。#けものフレンズ https://t.co/npUYsGNDJA
03-19 16:13

RT @CooRoot: 子供向けの名探偵コナン教育漫画における毛利小五郎の扱い https://t.co/Njw0v5ygDM
03-19 16:13

RT @ochi_r_: 今日は4時間のラクガキにお付き合いくださいましてありがとうございました!フリルドスクエアのラクガキです!!気にいっていただけると嬉しいです! https://t.co/krHvWV3pWT
03-19 16:13

RT @takamoriaikosex: 双葉杏(ニート)とセックスする時ありがちなこと杏「んっ♥」「乳首感じるんでしたよね?」杏「やめろ」「オレノチンコナメテクレヨ…」杏「語録使うのやめろ!」
03-19 16:11

RT @tai_02018: 水本ゆかりさん https://t.co/szu8IulqPP
03-19 16:11

RT @minatohitori: 自分に入刀するという矛盾 https://t.co/5EaZMiPiAG
03-19 16:10

RT @koba200x1: そうかプリキュアでドーナツといえばこのプリキュア最強の男前がいたな前田健さんの声もハマってたなぁ・・・#nitiasa #precure #プリキュアアラモード https://t.co/RXbTrhuBcq
03-19 16:06

RT @gummmmmo: 結城晴ちゃんかわいいかわいいしよ https://t.co/zYr0lfEXCS
03-19 16:04

やっぱそうなるか
03-19 16:04

RT @neora30: FGOの謎本のアマゾンレビュー 恐ろしいことに「FGOのオリジナルキャラクターだと思っていたキャラが実在の人物だったりすることがわかった」という死ぬほど恐ろしいレビューがついていて 頭を抱えていると同時に 謎本を買う層の知能レベルが垣間見えた気がした
03-19 16:03

RT @orias59: 楽しかった運動会みんなで行った修学旅行僕らは目指したShangri-La 欲望は抑えきれずに空想にまみれた 「自由」を求め続けた
03-19 16:03

RT @tes_tid: デレステCMの再現力が高い #ストフェス https://t.co/41e6ThlVyD
03-19 16:03

アルマジロに失礼
03-19 16:02

RT @Polaris_sky: 森友学園の件、共産党の機関誌の赤旗が謝罪訂正記事出したあたりで、これまで森友学園ネタで安倍氏叩いてた民進党や自称リベラル文化人や自称ジャーナリストが物凄い勢いで急速離脱始めてるのめっちゃウケるんだが。
03-19 16:02

RT @mollichane: 野党はあれだけ「籠池を国会に呼べ」と言ってたのに証人喚問が決まった瞬間にうなだれて膝から崩れ落ちていくってどういう事だよ。ノイホイに謝れ。
03-19 16:02

RT @mollichane: ここ大事だから繰り返しておく。民主「籠池氏を参考人招致しろ」自民「断る」民主「国会に呼べ。白黒つけろ」自民「・・・よっしゃ上等だ。そこまでいうなら証人喚問やろうぜ」民主「総理を批判したら証人喚問するのか!あんまりだ」もうね…
03-19 16:02

RT @tukuhae: 新報道2001に共産党の小池。小池のテンションが異常に低い。あれだけドヤ顔をしていたのに。民進党の柿沢も籠池発言は俄かに信じ難いなどと言い出している。野党は早くも逃げ腰。籠池が安倍首相の寄付問題で嘘を付いていたのなら野党にも責任がある。
03-19 16:01

RT @hakennohakeko: 派遣会社の営業と派遣社員は女衒と女郎という揶揄があるがそれを実感。先ほどの計算を実際に営業の前でして見せ「身近な親族や友人、ご家族にこれでも『いい話』と言えますか?言えるなら立派な人買い人売りですよ。」黙り。言えないよね…普通は。計算してて…
03-19 16:01

RT @tatuya01: どこでも寝れます。 https://t.co/2yFjM3ryPX
03-19 15:44

RT @shi___pa: 「とりまトッポブで。」は今月復刻ですよろしく https://t.co/KE82Lcj8Af
03-19 15:35

そういえば画像で見た京大まで行って中核派にかぶれた彼も一人ぼっちだったね…。
03-19 15:27

RT @YasuhikoFK: 強烈な疎外感から極右団体に参加していく少年の心象についてはかつて大江健三郎が「セブンティーン」で書いた。それの明晰すぎる手法が「正しい」のか「正しくない」のかについては議論の余地があるが、すでに「忘れられた作家」になりつつある大江の初期短編は今だ…
03-19 15:26

RT @Umm_CH1B: https://t.co/3yhelbO4Cb
03-19 15:18

RT @woc20000: 成り行きで特車二課・第二小隊に協力するダイアクロン隊。レイバー制圧も任務のうちなのだ!? #ダイアクロン #パトレイバー https://t.co/V6eNa9Zf7g
03-19 15:16

RT @woc20000: パトレイバーの捕物を再現。Brave合金イングラムはトミカ・ダイヤペットの車両とサイズ感が合うねー。 https://t.co/qoBFMinQAH
03-19 15:16

RT @DAYAN_GENRO: 加蓮「あ…お疲れ〜」奈緒「ぬあああああ?!!////」冷静な北条さんと言葉にならない神谷さんでした。お着替え中ごめんね… https://t.co/74tGkTlnzI
03-19 15:12

RT @luciora999: 町田に来ました!ラブレターとシンデレラマスター買います!残念ながらナターリアPの店員さんをお見かけしなかった… https://t.co/OXEQ8uB1hU
03-19 15:11

RT @zorane_chama: 帰って来た……なぜ気付かなかったのか https://t.co/nRh8rSA78T
03-19 14:54

RT @zorane_chama: コンビニで印刷しようと思ったら先っぽだけ忘れて来た……嘘やろ…… https://t.co/WaZRWbz5zs
03-19 14:54

RT @DPT_2002: 【3/19サイト更新】「未来を切り裂くタフなハート」https://t.co/hZ9DTIP0Ch https://t.co/UGQik9YLGr
03-19 14:05

おお、冬だ
03-19 14:04

RT @garupan: 【公式サイト更新】トップページをリニューアル!ティザービジュアル仕様になっております!冬のあんこうチームのイラストです!トークショーで話したように、皆笑顔で終わる事ができるのか!?https://t.co/7R8TivusQ8 #garupan ht…
03-19 14:03

RT @hans_run: 戦車道の大作戦の功績は大きい! https://t.co/zkVrv2Iiva
03-19 14:03

RT @OrtPrt: やまとさんが完全再現しててわらうw https://t.co/t2XZIQxJk7
03-19 14:02

RT @kuroida_00: 歩き疲れた先輩と外界を知らないマシュ https://t.co/soR81Cq1CN
03-19 14:02

RT @ozvamola: やべえぞ https://t.co/HtR96XKAhC
03-19 14:01

RT @0529hibihibi: 鏡越しハメ撮り響ちゃん https://t.co/UtvUn7qKq7
03-19 14:01

RT @moZu_waTa: 軽い気持ちで電王を見始め、「次何おすすめ?」と軽い気持ちでツイートした後の私のTL https://t.co/dySBh5avak
03-19 14:00

RT @WormPM: ゴーストレコンのマルチプレイ中に出会ってしまったwwwwww https://t.co/P8LDeUpp79
03-19 14:00

RT @ikeda_kayoko: ホタルはついに「放射性物質を吸着し、分解し、凝固できる」物質を持つに至ったと!@konamih …阿部宣男「ホタル博士」のあまりにもデタラメとウソだらけの談話。阿部氏は板橋区のホタル飼育施設でずさんな管理と経理の責任の責で懲戒解雇… http…
03-19 10:18

RT @082gi: (ダーセン)鍋にいれるお野菜 https://t.co/NxQx6CMWOp
03-19 10:18

RT @ceno_sougou: 各々にとっての普通を論から排していく事で普遍性が高まっていくのは一見逆説的なように思えるが、そもそも“各々にとっての普通”自体が皮肉な撞着なので、それは必然。
03-19 10:17

RT @ceno_sougou: 特に他人の説を否定する時は、否定対象よりもさらに精密で完成度の高い考察をしないと(最初からたまたま同感だった奴を除いて)納得する奴なんかいないだろう。特に「普通に考えて」は極力排除して、そこを出来る限りの論拠で補完するのが重要だよ。フレンズに…
03-19 10:17

RT @ceno_sougou: 言葉を公共の場に出した以上その価値を測るのは発言者の自信度ではなく、第三者から見た説得力だよ。例えば根拠や論理がどれだけしっかりしてるか、だ。まあ現実的にはどれだけセンセーショナルかってのが入るようだけど。
03-19 10:17

RT @ceno_sougou: これはあるある。だいたい作者の気持ちなんて分からない以上作品の解釈は人によって多かれ少なかれ違うもんで、自分の見方は普通で妄想じゃないって思ってる人が一番“危うい”。普通だと思っているという事は裏を返せばそれは特に根拠なくそう思っているという…
03-19 10:17

RT @kunnkouta: 妄想妄想って言ってる奴が妄想みたいな事言ってるのはほんとに草 #けものフレンズ考察班
03-19 10:17

RT @kunnkouta: 普通に考えたら有り得ないとかいうマウンティング野郎嫌い#けものフレンズ考察班
03-19 10:17

RT @tenoyama: ボスがなんらかの自我に目覚めているのは確実だと思うんだよなあ、フレンズというよりは大事に扱われた結果の付喪神的な感じで #けものフレンズ考察班
03-19 10:17

RT @tenoyama: かばんちゃんはアプリ版の主人公と同じく、突然そこに現れた。が正解なんじゃないかなあ #けものフレンズ考察班
03-19 10:17

RT @tenoyama: 帽子は無機物じゃなくて有機物だからサンドスターが当たって人間のフレンズになった。そんなの普通に考えたら有り得ないでしょう #けものフレンズ考察班
03-19 10:16

RT @lonely_somen: ジャパリパークカレーできたよー。型作ってご飯造成したけど、抜き勾配が重要だっよー。#けものフレンズ https://t.co/rtb6UcOmk4
03-19 10:15

RT @tuck_mid: スポーツを通じて人格を養成するとか言うけど、無理無体を一年先に来たかどうかで通し、誰かがとちれば連帯責任、休みは遠征でファミリーとの触れ合いを制限されて、どんな人格ができるのか?サビ残も「感謝ス!成長ス!」って人格か?中には本当にためになる体育会…
03-19 10:14

RT @OIDEnagano: 信州合体 ナガノイザー#このタグを見た人は長野県にまつわる本を紹介する https://t.co/np3fBFi5G8
03-19 10:12

RT @tentententensan: @rim99981 この絵描いたの私なんですけどいくら貰えるんですか先輩(*´꒳`*) https://t.co/SOnLo58GCs
03-19 10:00

RT @Mirage_Works: お金払わず出たからマフラーカッター落としましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 https://t.co/3GlO2WZDAX
03-19 09:41

RT @kaisenn0127: ※むちむちばにばに https://t.co/yhLmpQ9MUQ
03-19 09:39

RT @sumeragitec: 女の子見るときは「このキャラが好きだ!」にはじまって竿×女の子で考えてたし、男性キャラ間で「このコンビ、チームが好きだ!」っていうのはいっぱいあったけど、キャラクター同士の間に性を感じることはそうなかったのでトキメキと戸惑いを覚えるプリキュアわ…
03-19 09:27

RT @suzunonerena: 先輩っ次はどこ行きましょうか https://t.co/cUL9P19H8q
03-19 09:26

RT @YugeBakuha2: 前にあげたスカサハドスケベ礼装再掲しつれいしますm(_ _)m https://t.co/57M9U0GgPk
03-19 09:26

RT @Takeru_Donooooo: タケル殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!今度はタケル殿がガシャットを使ってみるのですぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
03-19 09:00

RT @junk_photograph: 渡良瀬遊水地のヨシ焼きで発生した火災旋風です。今日は西寄りの風が強く、風で流された煙で筑波山が霞んでしまうほどでした。 https://t.co/X1UHz8tKm8
03-19 08:55

@rinki_0 よかった
03-19 08:55

RT @shiori_izawa: (´-`).。oO(いいですか皆さん、今日は日曜日ですが、大洗町にいるのは「ヘボットとカスリーナ」ではありません…。「そど子と華さん」です…。ではよろしくお願いします…(笑))
03-19 08:54

RT @yuno_shika: 例大祭配置でてたー!L48b「Chocolate Synapse」で映姫様すけべ本出します!!!!!がんばるぞい!!! https://t.co/uPvlsT7jDY
03-19 08:45

RT @MY_MURMUR: 『仮面ライダーエグゼイド』次回からの展開、見逃せませんぜ!
03-19 08:42

RT @KITAxERI: タコさんは、面白いキャラクターなので、引き続きご注目頂ければと思いますタコ🐙
03-19 08:41

スティレットか
03-19 08:39

RT @sega_pso2: 【『PSO2 STATION!』放送中!】コトブキヤの「FRAME ARMS」シリーズと、そのスピンアウトで4月よりTVアニメも放送される「FRAME ARMS GIRL」とのコラボが決定!両シリーズの「スティレット」をモチーフにしたキャストパーツ…
03-19 08:39

RT @Asmaria_: #今週のシンフォギア 11話 #symphogear https://t.co/Ti29eswatU
03-19 08:38

RT @SignalMass: @SignalMass かめんちゃん https://t.co/e2hLsktb4w
03-19 08:38

RT @SignalMass: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 きぼうフレンズ https://t.co/TFrSmHRfsP
03-19 08:38

RT @migelfutosi: 序盤から語られてきたどんなに酷い奴でも命だから助けるっていう永夢のスタンスがすごく上手い形で物語内で昇華されたのがすごく嬉しい #nitiasa
03-19 08:36

RT @lolimasuku: 休日の過ごし方 https://t.co/ZKLkLrvqwt
03-19 08:36

RT @tat_0320: おっきいヴィヴィオ~ https://t.co/Xzc3ePQFpd
03-19 08:35

子役・新津ちせが映画『3月のライオン』でモモを演じる! @ciatrjp https://t.co/UPi2zrcfdy
03-19 08:34

実写の方か。>RT
03-19 08:32

RT @CHICAUMINO: 最高に愛らしいわんぱくなモモちゃんを本当にありがとうございました!新海監督の娘さんと知った時みんな倒れそうになったそうです。私も膝がガクガクしました! RT @shinkaimakoto: 出演した映画の、今日が初日なんだよーと娘が嬉しそうに出か…
03-19 08:30

RT @sinrinet: 人は言いづらい言葉を、ソフトな語感で包みます。それはすべて、優しさだと思いましょう。 https://t.co/iyoNjgrkSI
03-19 08:30

RT @migelfutosi: あそこまで好き放題した元社長に対してここまで深く考えて涙流す永夢すげぇな……ってなるし作中屈指の感情移入型ドクターというキャラだからその行動にも違和感ないのが上手いなぁ #nitiasa
03-19 08:29

RT @kencyan1214: welcome to ようこそサモナーズリフト!!今日もどったんばったん大騒ぎ!!ウホホーwwwwwウホホーwwwww#loljp #けものフレンズ https://t.co/bnoK2gu7iA
03-19 08:29

ディケイドみたいなのやるために早く終わる可能性
03-19 08:28

RT @LiquidBenki: このペースほんとライダーの変成時期かわるんじゃねーの5月とかに
03-19 08:27

RT @shirokumabukuro: シリーズ半ばでメインライダーが2人もいなくなるなんて、龍騎かな
03-19 08:27

RT @rinki_0: エグゼイドあと半年あるんだよね??
03-19 08:27

RT @mak_tak_A2: ARN5041Wの縫製表現への探求 https://t.co/3zmlZ7umOR
03-19 08:23

RT @kotoh_txt: 干し芋パスタ提供中!!安定のおかしな行列が出来ており、最後尾札を探してお並びくださいませ!! https://t.co/mF3R3GOTkx
03-19 08:22

RT @suzuki_kenya: ランク王国でインタビューに答えてる女の子を片っ端からスケッチしたやつ。左下は後ろを歩いてた人たち。 https://t.co/C7Py0GS3Eg
03-19 08:21

RT @IRORIO_JP: これが独学!?野菜や果物が美しく変身する「カービング」の作品に世界中から驚きの声https://t.co/VM1h8AwcS6
03-19 08:18

RT @meido_yomi: 【R-18】つづくかもしれないしつづかないかもしれない https://t.co/Wshss0kYX0
03-19 08:04

RT @yyy961019: ヒーローごっこしてたら転けて膝を擦りむいた南条光ちゃん。#odaibako https://t.co/NrcB3FvqLB
03-19 08:01

寝なおそうかな…
03-19 08:01

キュウレンジャーいいじゃん
03-19 07:58

RT @pereperekun: 最近描いたらくがきのまとめです。 https://t.co/4xt7p8k3Ne
03-19 07:57

RT @eliesaaab: Ralph & Russo pumps are to die for https://t.co/oAJBRbIsCm
03-19 07:56

RT @rimukoro: キタキツネちゃんとゲームで遊ぶカバンちゃん https://t.co/CHU0VQP2Fa
03-19 07:56

RT @ko_ru_ri: サーバルちゃん https://t.co/jiQRllquB7
03-19 07:56

ペガさん動きが激しすぎてもう鼻の色がはがれてきてるw
03-19 07:55

RT @baskobot: アジア人が集まる会合で、「本日はお足元の悪い中」って挨拶を通訳が訳して伝えたら、安全だと聞いてた日本にも地雷があると勘違いして顔色変わったパキスタン人が一定数いたって話はわりと耳に残りますね。
03-19 07:51

RT @Heater_san: カガチ・ザ・サムライロード https://t.co/t633uxouYC
03-19 07:48

RT @unyon: ホットパンツビッキーを色んなアングルで眺めたい https://t.co/BYEseDOKXt
03-19 07:47

まぁイッカ
03-19 07:46

RT @pico2_lyric: 落書きカンナちゃん https://t.co/Olv0uZU04k
03-19 07:44

RT @type_dede: 久しぶりももか https://t.co/fvLWsZ5whb
03-19 07:44

RT @nssokuhou: 【期待】『メタルギア』がニンテンドースイッチでリリースか!?シリコンナイツがファンの質問に「Yes」と回答!#ニンテンドースイッチ #NintendoSwitch https://t.co/oYo2gRED8p https://t.co/lUit
03-19 07:43

まとまりねぇなあw
03-19 07:38

RT @1249714madkyt41: 照れた関裕美ちゃん描きました。 https://t.co/7sKP50ctST
03-19 07:33

RT @comecogumi: 背中ニキビチェック https://t.co/HycMrbIzUp
03-19 07:33

キタコレ! からの にがぽよ~
03-19 07:32

とりあえずそろそろキュウレンジャー見たいから間に合うように起きたい
03-19 01:16

明日こそスパロボVクリアしたい
03-19 01:16

RT @guran_mimumemo: 記事7割くらいで飽きそうになってる https://t.co/RB6Q7hAasO
03-19 01:15

ワロタw
03-19 01:14

RT @kagaho04: ドリフの2次創作を見過ぎてしまった弊害で二度見した。 https://t.co/LR8NWZOajo
03-19 01:14

RT @fuxxxxxroxxka: カチューシャパンケーキ https://t.co/PcGDb3m2UZ
03-19 01:14

RT @karupisu966966: フォロワー500人超えたらルクリリエロ漫画描きます https://t.co/ri9TfGt5wv
03-19 01:13

RT @aidayu02: 大淀明石その2 https://t.co/8ag5T9lboZ
03-19 01:10

RT @aidayu02: 大淀明石(艦隊これくしょん) https://t.co/Xa0qxQuF8h
03-19 01:10

RT @aidayu02: 川内(艦隊これくしょん) https://t.co/YgptlomWch
03-19 01:10

RT @ara_taro: ガオー https://t.co/7lKAMd4Iha
03-19 01:06

RT @ZeroE13A1: あれだけ「証人喚問をしろ!」と叫んでたのに、実際に呼ばれたらコレ。#nhk #ニュース7 https://t.co/T9MrbeGBOW
03-19 01:04

RT @lp_graphics_r18: 【R-18】修学旅行の風呂でテンション上がってエロ記念写真撮っちゃった的な第八駆逐隊 https://t.co/BbDMyOrCrt
03-19 01:00

RT @lp_graphics_r18: 【R-18】修学旅行の風呂でテンション上がってエロ記念写真撮っちゃった的な第四駆逐隊 https://t.co/g6zKbJ7ExJ
03-19 01:00

RT @CHICAUMINO: ファイター。アニメが始まるはるか前、10巻でバンプさんとコラボさせていただけたこと、そして、シャフトさんと一緒にアニメを作れたこと、最高の思い出への感謝の気持ちを込めて描かせていただきました。幸せな時間に感謝します https://t.co/xY
03-19 00:59

RT @CHICAUMINO: みなさま。みなさま!3月のライオン、アニメ、第1期、最終回、一緒にみてくださって本当にありがとうございました!!最終回エンドカードは、私が漫画の心のふるさとの心から愛して尊敬の全部を捧げるひめ姉様。萩尾望都先生でした!本当に本当にありがとうござい…
03-19 00:58

RT @WillKamikaze: 1945年3月18日空母「エンタープライズ(CV-6)」に特攻機1機が命中した瞬間。爆弾は不発で、直撃により電気配線が切断、小火災を生じた。#今日は何の日 #九州沖航空戦 https://t.co/L8fxmvEUBF
03-19 00:58

RT @Templehazard: さっきよりはマシかのぅ… https://t.co/sRhIu8AD6x
03-19 00:58

RT @ermame26: 息ピッタリのフレンズを描きました https://t.co/LV0AwON5CM
03-19 00:57

RT @umegrafix: こないだのかばんちゃんに、反応が猫科なサーバルちゃんも足したよ!どったんばったんだよ! #けものフレンズ https://t.co/qhz4sImXyP
03-19 00:56

RT @misakichin: ワンドロのつもりがただの落書き渚。朋也が渚の涙を拭ってやる描写大好き… https://t.co/eSv3BynWAo
03-19 00:52

RT @akekodao: 作ってる側の人間だからそう思っちゃうんだろうけどね。無料は悪い事じゃないし誰でも金出せって言う訳じゃない。けど、作って下さった沢山の方に払いたくなっちゃう。 RT めっちゃわかります!いまの世の中、"無料"が当たり前とか思われてますが、コンテン…
03-19 00:47

RT @FairMy: https://t.co/1kylpxHFCP
03-19 00:46

RT @MityaStar: 球磨をここまで追い詰めるとは、中々やるクマ! https://t.co/vENbj0dLSY
03-19 00:45

RT @askh559: 時雨にこっそりご飯をあげる独特なシルエット https://t.co/m3uNbZ37mn
03-19 00:45

ソシャゲ全盛の今の時流を反映した台詞だな。もちろん業界に向けた色気もあるだろうけど。ソシャゲが廃れたら(まだ想像つかないけど)、未来のキッズ達にこの意見も意味がわからんものとして扱われるんかな
03-19 00:44

RT @akekodao: 真面目な話、ゲームソフトだったら決まった額でゴールが見えてるけど(安価で楽しくてとても嬉しい)、ソーシャルゲームはゴールが見えないのに作り込まれてるから正式サービスオープン時は御祝儀代わりにお金を入れたくなってしまう。より良いものを作って欲しいから、…
03-19 00:42

トランプ
03-19 00:40

RT @KugelschreiberG: すごい https://t.co/ZJ3dTHWfAV
03-19 00:40

RT @CAriaLyric: でかノブに宝具撃つたびクソコラすぎてむり https://t.co/2Qzbq6aB3l
03-19 00:39

RT @Yoshiwa_765: 授乳腕立てってのを考えたんで描いて♡♡♡ #おっぱい週間 https://t.co/wCfMwOtmCI
03-19 00:36

RT @akekodao: 自分のゲームへの投資は株を買ったようなもの。投資する→ゲームが続く→新エピソードが出る→推しの新たな一面を見る(配当金)→更に投資するゲームへの課金は、推しやゲーム会社に愛を伝えるだけではなく投資にもなる素晴らしいお金の使い方だと私は思ってる!…
03-19 00:36

ああ、もう終わるのか。早いもんだ
03-19 00:35

RT @sunoco600: アニメ「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」第11話、ご視聴いただきありがとうございました!「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」は現実に立ち向かっている貴方を応援しています!次回、最終回はプール回などでパーッとやりましょう!お楽しみに!#亜人ちゃん #dem
03-19 00:35

RT @ABzome: 今日の落書きは艦これより、北上&大井をAvailコラボ服で。お題は大井っちのみですが、やっぱ描いてると「なんか足んねえよなあ」となって結局いつもの二人になりました。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20…
03-19 00:33

フカフカになったな
03-19 00:30

RT @karegishi_roji: これ←がこうなる→ https://t.co/8AKkPiIKaf
03-19 00:29

@Randou 8話で登場しました! https://t.co/lok08iJs9Z
03-19 00:28

RT @rarata6o: てれびくんの世界を観たワイ「ユウスケが楽しそうで良かった」 https://t.co/xOs6vUwhQS
03-19 00:28

RT @Randou: そういえば「あいつの息子の誕生日」ってセリフ、ちゃんとアニメ版に入ってちょいびっくり
03-19 00:24

RT @nemuke: あっ、小林さんちのメイドラゴン、劇中のサントラも出るんだ。10話の出し物を決めるシーンの音楽めちゃくちゃ好きなので買おう……!
03-19 00:24

RT @jabarand: 趣味でアイドルのおっぱ…ビキニを描いている者です(巨乳編) #ビキニの日 https://t.co/QU2TQbOGqX
03-19 00:23

RT @jabarand: 私はこういうことをのたまう連中をドブに沈める仕事をしています
03-19 00:23

RT @Yoshiwa_765: https://t.co/zHLz8Bk7W9
03-19 00:23

RT @healstar: 「……ん?プロデューサーも一口飲む?なんちゃっ…て!?」 https://t.co/JuD1Qf6VYM
03-19 00:23

RT @catsuka: Remember Osamu Tezuka tribute animations by You Yoshinari made in 2009 for (defunct) Openpost website. https://t.co/xyK8p7C3gx
03-19 00:22

RT @tenshinryu: 武術の世界ではただ速い事よりも、動きが気取られにくい、静かである早さが重視されたりしますし、同じ速度でも威力と動きの質の巧緻はあります。しかし兵法は『巧遅は拙速に如かず』とも言いますし、まず求められる速度を身につける事は重要です。
03-19 00:21

RT @hondarai: けもフレ10話見てて思った事 https://t.co/ihU1p7jtMK
03-19 00:20

RT @HammerStar400: 侵入者のクツのにおいをチェックするフレンズ https://t.co/bQAvCkWZ43
03-19 00:19

RT @Tocky18: ゾンビが愛を告白する時、教会は鐘を13回打つ https://t.co/XoqPd0br1b
03-19 00:19

RT @sokusekimaou: 食べ物の譲り合い精神に欠けるオルタちゃんたちの絵です https://t.co/f9rB7Gq9xJ
03-19 00:19

RT @KIRINtarou: 【速報】山城博治議長を保釈 約5カ月ぶり、支援者と抱き合い喜ぶ(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/FXq1O0uITV #Yahooニュース >那覇拘置支所から 保 釈 された  …保釈じゃん!
03-19 00:18

RT @emonok1: 喧嘩煙管(けんかきせる):日本。江戸時代に帯刀が許されなかった町奴が護身用に携帯した鉄製の煙管。全長40〜50cm。通常の煙管より太く重くできており、かなりの打撃力があった。羅宇(管部分)を六角形にしたり、いぼをつけた物もある。 https://t.c
03-19 00:14

RT @Ztn0555: 普段は真面目なゾーラ族王室付き書記官フララットさんとの赤ちゃんプレイが楽しすぎてハイラルの平和とかどうでもよくなってきた https://t.co/p6mCSKn9vC
03-19 00:13

RT @PPP_IWE: サイネリア「アタシたちディアリースターズ!イチバン!」 https://t.co/50HEOUFJK7
03-19 00:12

RT @joujinakata123: 「私がキングオブハサンだ。首を出せい!!」 https://t.co/NUlSR1oPs0
03-19 00:12

RT @yosRRX: サーバルとマダラスカンク。 http://t.co/EX683o9U4f
03-19 00:07

RT @pummeluff39: ビームサーバル https://t.co/t1F2rFECOg
03-19 00:07

RT @toshiwoto_ru: アンケ結果の莉緒さんと茜ちゃんです。楽しかったー https://t.co/eUjT6CKJj5
03-19 00:07

RT @po_pp_U: 喜多見柚ちゃん!!ユッズユズ! https://t.co/cwweduGVng
03-19 00:06

RT @StrawberryPlut: Pナナみく② https://t.co/apcRBd6wFh
03-19 00:03

RT @StrawberryPlut: Pナナみく https://t.co/KiBkjphVMu
03-19 00:03

RT @SHIKI_renge: マシュの私服ヤバいとか言ってる人達はガンダム勢の私服に震えろ https://t.co/nlU1feRUWu
03-19 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2356-2a3add5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)