メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @poti1990: 透明な世界とささやくような波音に包まれながら、どうぞ心穏やかなひと時を。 pixivに投稿しました 『月夜の廃電Cafe』 #pixiv https://t.co/3MjSMLeTPu https://t.co/FRsdxrqh7m
03-23 23:59

RT @D9999: かばんちゃんの勇姿 https://t.co/zGO4PpKrA1
03-23 23:58

RT @SANTENSET: 泳げます?空は飛べます?走れます?あなた何にも出来ないのねぇってカバのセリフ、11話でサーバルのために走って飛んで泳ぐかばんちゃんの伏線だったのか.... https://t.co/vJove2WhrV
03-23 23:57

RT @coneyrivard: 11話 https://t.co/L3AIndnr2N
03-23 23:57

RT @BOW999: 「ボクはお客さんじゃないよ https://t.co/NuiEbN8rsM
03-23 23:57

RT @mokkei_uneisine: あのBGMで作れという天からの声が聞こえたので違和感0で草生えますよ#けものフレンズ https://t.co/0Ld9vv0gR6
03-23 23:57

RT @ev4ZFZvuWouLwFo: 中の人ネタ#神谷奈緒 #ヒグマ https://t.co/hlhUwRRZB7
03-23 23:55

RT @Niatnuofx: 大自然の過酷さの基準 #TheGrandTour https://t.co/EswTpxZRWW
03-23 23:54

RT @awake_sheep: 今週末スタートの劇場版けものフレンズをみんなで観にいきたくてお仕事合間に勧誘ポスター的な何かを雑に作ってみたよ☆ #けものフレンズ #キングコング髑髏島の巨神 https://t.co/92IQTnctXb
03-23 23:54

RT @HuffPostJapan: 【#森友学園】籠池氏、「安倍昭恵氏側から受け取ったFAX」を公表 何が書かれていたのか(全文)https://t.co/DaRedTqK9T
03-23 23:51



RT @MIBkai: なんというか、関わったから辞任しろ!って「無理だから諦めてね」ってファックスを「かかわった」っつーんだったらヤクザんとこの子供と同じ小学校に通ってたからお前はヤクザだ!みたいな理屈だな。
03-23 23:51

RT @MIBkai: しかし「振込用紙は平成24年の選挙後の短い間~」とか言いつつ、ノイホイセンセーの出した振込用紙、平成27年なんだよな……。なんだろうな。コレ。
03-23 23:51

RT @tukigi246: これは!?!?!?タイムラインにも適用できる、新型のミュートキーワード機能っ!?;…完成していたのか!!!因みに「設定」→「ミュートするキーワード」→「追加」でこの画面を開けた。これちょっと何が起こるかいろいろ試してみないとな…!!!!!!「…
03-23 23:50

RT @marinamiries: 昨日里親にだした猫がこんなline送ってきた… https://t.co/Ame9vCbPpW
03-23 23:49

RT @abe3_etc: イベントコミュ1話目を見ての感想的な。もりくぼが覚醒の片鱗を見せつつ、って感じの印象ですねそれにしても…声おっきくてびっくりしたぞもりくぼぉ!! https://t.co/uBw5Qccfa9
03-23 23:41

RT @mxsxrxx: ひたすらにんじんを切り続けるサーバルちゃんとかばんちゃん(あとあんまり役に立てないボス)#けものフレンズ #Live2D https://t.co/3v03c3EoNd
03-23 23:41

RT @tangusutenn: どうやら・けものフレンズガイドブックにはかばんちゃんの正体など最終回のネタバレ要素がある・まとめサイトがガイドブックを元に最終回前にネタバレを仕掛けてくる可能性があるので警戒せよということか
03-23 23:40

RT @ki_nu_go_shi: 「かばんちゃん」を検索するとなぜか「オルガ」が出てくるので一緒に描いてみた https://t.co/4ApQl6bHry
03-23 23:39

RT @tanimikitakane: こち亀がけものフレンズ題材にしたらこんな感じかなって妄想漫画2/2 https://t.co/0otn7LASYj
03-23 23:38

RT @tanimikitakane: こち亀がけものフレンズ題材にしたらこんな感じかなって妄想漫画1/2 https://t.co/ORXRSpYOoe
03-23 23:38

RT @masaka_magyaku: ケモフレ11話でPPPが予告にいないのはかばんちゃんとサーバルちゃんのピンチを察知して駆けつけてくれている説 最終回で関わってきたみんながそれぞれ二人と関わって得たものを利用して助けてくれるんでしょ 僕にはわかる
03-23 23:36

RT @itm_nlab: これがのけものフレンズ……ニコ生「けものフレンズ」11話、アクセス集中で接続できず のけものにされたフレンズたちから悲鳴 - ねとらぼ https://t.co/IcGM9y9sGL @itm_nlab https://t.co/P81syllf
03-23 23:36

RT @qwsdrftgyhjk: ホライゾンの世界線、ムカデ人間16作目まで出てて草 #HorizonZeroDawn #PS4share https://t.co/bd5OrbWu1m
03-23 23:35

RT @Hinoe: みんなー!!最高のイグニスが撮れたから見てくれー!!!!wwww #FF15 #FFXVSnapshot https://t.co/qsc7NzZp6R
03-23 23:35

RT @merryyy87: 気遣って損した...と思う小林さんをですね https://t.co/aC73WWUTuA
03-23 23:35

RT @Yoshimi08: モンハンのPV見ながら描いてみました。ずいぶんとスタイリッシュなアクションできるようになってますね~。 https://t.co/E7jnWnh7xc
03-23 23:34

RT @Yoshimi08: 実写映像参考に剣戟作画の練習。背中に刀回してガードするやつ好きなんですよね・・・w https://t.co/g1JdeOKU30
03-23 23:34

RT @kashicomcom: かばんちゃんとサーバルちゃんはずっ友だょ… https://t.co/hqceXSUZ5p
03-23 23:31

戦車ちゃんすごーい!
03-23 23:31

RT @Nmurayukihiro: もしもサーバルちゃんとあの人がジャパリパークで出会ったらの巻 その2です。前→ https://t.co/v0vEpbloW0 https://t.co/7SSYcHqX8W
03-23 23:31

RT @JSBharpsichord: 色塗りver #フリフラ_アニメ部 https://t.co/XxmshMIvHz
03-23 23:29

RT @h3po4_chiba: しるしるさんのオフショルシリーズがめちゃめちゃ可愛いので触発されて三船さん描きました https://t.co/v188AAzMNk
03-23 23:29

RT @mocacoco339: けものフレンズ11話で心に甚大な被害を受けた視聴者たちが1話でなりふりかまわず助けを求めてるの藁をもすがる感あるしセルリアンに対しての殺気がやばいたつき監督を信じろ#けものフレンズ https://t.co/yLxXN45vaB
03-23 23:27

RT @mane247: 得体の知れない会社から「アニメで動物を解説してくれ」というワケの分からない依頼を受け、(おそらく報酬もほとんどない中)軽い気持ちで引き受けたら、いつの間にか全国のアニメファンから助けを求められることになった多摩動物公園の飼育員 #けものフレンズ htt…
03-23 23:27

RT @ayame_ha_sinima: どうか…どうか最後の最後は、かばんちゃんとサーバルちゃんの笑顔で終わりますように…。 https://t.co/9mwmuiLgwe
03-23 23:27

RT @ribarRX: https://t.co/4ViXbLvG7g
03-23 23:27

RT @brushwriting1: 最後の最後の文字も書かせていただきましたー。NARUTO大好きです。彼らが幸せになったことが本当に嬉しい。これを機に原作を1巻から読み返そうと思います! https://t.co/cqJjbTcsK2
03-23 23:26

星野源たすけては草
03-23 23:23

@kakizaki 狙ったのかと思ったw
03-23 23:18

ニコ生過去1年はなかったぐらい快適に見れてる
03-23 23:15

RT @hassegawa: 「図書館は別に人で賑わってなくてもよい」んだよ!利用者数で図書館の予算や果ては貸出頻度で本の取捨決めるって、自治体がやって大失敗した過去があるのに、最近またやり初めてんだよマジやめろバカか医療保険の利用者が少ないからって街ゆく人の腕…
03-23 23:14

RT @hassegawa: 図書館の価値を数字で決めたいなら超簡単で「収蔵数」でいいんだよ人の数は関係ないんだよ、図書の館なんだから
03-23 23:14

RT @momonosuidousui: ニコ生けもふれで荒れるTLに颯爽と超乳をセルフRTする男
03-23 23:13

RT @momonosuidousui: 本編だと見えない乳首をなんとなく描き入れたの供養 https://t.co/ti5Kyfco6Z
03-23 23:13

RT @momonosuidousui: 歌姫庭園12一次応募組はほぼ確定ぽいのでとりあえず宣伝膨マスCS②(仮題)頒布予定だよ既刊の雪ちんぽとかも持ってく予定 https://t.co/AmLRXlKGJ5
03-23 23:13

RT @jidaraku_tengu: 1話がのけものフレンズ用になってて草しか生えない https://t.co/WIkxa3YPSZ
03-23 23:11

RT @blaulac: #俺の球磨を見てくれ https://t.co/X0ghYnM1fF
03-23 23:11

RT @bar_vals: ここで見るしかないの草生えそう https://t.co/VhEztKETFa
03-23 23:11

RT @chiaking58: かわいい後輩の、五十嵐裕美ちゃんとパシャリッ✌️うふふッ💋 https://t.co/aBLx0Askz4
03-23 23:11

あ、入れた
03-23 23:10

RT @GendaiSaeki: 泣けてくる https://t.co/Ems6p4NFli
03-23 23:06

RT @BARD713: おいニコ生やる時点でのけものが大量に居るじゃねえか
03-23 23:06

RT @aranobu: けもふれがニコニコ離れをkskさせる事態になってしまうとはだれが予想したろうか
03-23 23:05

RT @Nectarnya: “““GO””” https://t.co/SAqXsscWxw
03-23 23:02

RT @ookami_friends: つらい https://t.co/ezHH6pCjsp
03-23 23:02

RT @itm_nlab: うわあああああああああああhttps://t.co/4Q33HoMnxA https://t.co/BUNzwve8RQ
03-23 23:02

RT @TABECHAUYO: #ツイッター10周年だからなんか削除出来ない画像貼る https://t.co/g2rR7rYaaf
03-23 23:00

RT @dragongarowLEE: よし、これでいこう https://t.co/SPlHq0alSs
03-23 22:59

こちとらプレミアム会員様やぞ
03-23 22:58

RT @minorunba69: ウェーーーイ!復刻イベントキタコレ!よろしくお願いしゃーーす( ̄Д ̄)ノ(ローアイン) https://t.co/4YeGnZjk5Z
03-23 22:57

ニコ生入れんw
03-23 22:57

RT @popls_info: こんばんは、ポプルスです!毎週木曜更新の「もっさん&うぱ君の なぜなに ぽぷ日和」を更新しました!https://t.co/bHKfSPHFLg https://t.co/ZLD9eYJYzH
03-23 22:42

RT @hiduki_9: ゴリラまでお通夜ムードで草 https://t.co/WVAbzejNSY
03-23 22:41

RT @zibumitunari: NHKで石田三成アカウントが出演するという謎の現象…。ちなみに屋敷P殿めっちゃいい人でした https://t.co/755xDEO4t1
03-23 22:40

RT @YG_AAA_G: 巨大セルリアンとジャパリパーク、サーバル・かばん・ラッキービーストの旅、それぞれが結末を迎える最後にゆうえんちに残ったもの、そして現れたものは―――――次回、ゆうえんちカバン、あえて火中の栗を拾うか https://t.co/QluXZlrhVh
03-23 22:39

RT @joker_budou: おっさんかと思いました。 https://t.co/exIeTc17iM
03-23 22:39

RT @garnetworkscore: どっちの直前がより直前かで真剣に悩み出す和久井留美さん(カップ麺)#わくいるみかわいい https://t.co/02dH8uCSZC
03-23 22:39

RT @TANTAI_P: けものフレンズはあのいい加減な動きと何考えてるか分からん顔が味わい出してるから、仮に二期が高い予算で作れることになっても同じスタッフ、同じモデルで作ってほしい。特にスタッフは替えちゃダメだ。増やしてもダメ、減らしてもダメだ。給料だけ上げるんだ。あれが…
03-23 22:38

RT @abenattou: > 罰ゲームで「水に溶ける水着を着てグデーリアンとプールに行く」エルヴィン https://t.co/vOtwGK6oWc #odaibako なんの罰ゲームなのか… https://t.co/F2UQyEfpzi
03-23 22:38

RT @pass_1145141919: すごい煽り度高い画像拾った https://t.co/MIf2TNCMGH
03-23 22:37

RT @Jiraygyo: バーン様腹くくってた! https://t.co/I9Ew59aFx5
03-23 22:37

RT @tikuryu: なんだかんだ言いつつも「しょうがねぇなぁ!」で頑張ってくれるカズマさんいいよね・・・
03-23 22:35

RT @tikuryu: この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話「この素晴らしい仲間たちに祝福を!」 https://t.co/oTLgCNpFXu #so30867799 #ニコニコ動画 汚い元気玉ww
03-23 22:35

RT @sttcom3373: ものすんごく細かいシンゴジラの好きなところに「あの口で一滴も涎を垂らさなかった」ってのがある。
03-23 22:34

RT @meido_yomi: #冥土黄泉1000人抜き【DAY 6】モテない人間に「彼氏(彼女)居そうなのに~!」って聞くと最悪刺される可能性があるので危険です https://t.co/fynUsxsIgF
03-23 22:34

RT @seiko_sama: 中野有香、佐久間まゆ https://t.co/XHwHobi8DH
03-23 22:33

RT @TRENTE30m: ツインテール茜ちん最高なので今年もやってもらいました https://t.co/yolfKRtxrH
03-23 22:33

RT @tsunamayoneez: 何か衝撃を受けた時にお使いください https://t.co/eA1BSG7p3l
03-23 22:32

RT @nmkranker: > イシュタルの仰け反り失禁魔力放出(宝石)A+ https://t.co/f9u9dYBDRE おらもっと出せッ!ビラビラおっ拡げて魔力枯れるまでしょんべんイキしてろッ! https://t.co/saZov02eDz
03-23 22:31

RT @wndwpn: ダークソウルってLIMBO MODがあるんだな。すげー雰囲気出てる。ただし体力ゲージや敵の攻撃エフェクトが消えてるので激ムズの模様https://t.co/2Kih5ubG2H https://t.co/U0B2eqwnSf
03-23 22:29

ドクター一人で大体なんとかなるやつ
03-23 22:23

RT @kanameyeah: カルデアにヤツが召喚された漫画⑤ #FGO #FateGO #デッドプール https://t.co/DJUftIYPFR
03-23 22:22

RT @YTmoyashifes: > 無課金Pにガチャを我慢させる幸子お願いします https://t.co/PIoc7lF26s #odaibako自分にも必要だと思った https://t.co/Fhqn4ABqdl
03-23 22:21

RT @gorobots: たつき監督を信じろ https://t.co/weYKIgtR7V
03-23 22:21

RT @kitoen2173: 罪のない『ゼルダの伝説ブレスオブファイア』という誤ツイートを見るたび、生き別れのあの子とよく似た人を街で見かけて探しかけて気がついてすこしだけ笑ってそれぞれの沼に帰っていくBOF信者諸兄、ご健勝であられますか。
03-23 22:20

RT @z3_cut: (今トレードしてきた) https://t.co/3vnAJ9hrbn
03-23 22:19

RT @penpeneroe: [R-18]及川雫ちゃんのラブラブぱいずり+射精差分 https://t.co/26tFhVLmBq
03-23 22:18

RT @morikinoko8888: #imas_ml https://t.co/UlaLgGS5N5
03-23 22:17

RT @tai_0201: 有香さん誕生日おめでとうございます https://t.co/2mCxmH9egM
03-23 22:17

RT @chibasyu: 会話はせず、お互い「RT」や「いいね」だけをやりあう関係。 https://t.co/UwyNBX1pci
03-23 22:17

RT @ota_yojo: 疫病の神の幼女地上を散歩してる図村人にパンをもらって上機嫌 https://t.co/CdTD9SSn3C
03-23 22:16

RT @nicocchin: https://t.co/F3mnt9FuQO
03-23 22:16

RT @z3_cut: 「プロデューサー、貴方ロシア語分からないんですか? 私に声かけたのに?」がだいすきなアーニャのボイスです
03-23 22:15

RT @esprit_of_spre: この全てを間違ったようなデザインむしろ好きだ https://t.co/JrgMZGX43Y
03-23 22:14

RT @sumisth: 昨日RWBYオンリーがあった事に気付かなかった悲しみを乗り越える為にノーラ描いた #RWBY https://t.co/kBX8VEEFQ1
03-23 22:14

RT @HylaTheWet: (R-18)JKHLやってたらムラムラしたのでズリズリJKです https://t.co/xYjU9qzgRJ
03-23 22:12

RT @merryyy87: モンハンやってて思いついたメイドラゴンの絵 https://t.co/qPEf6bPm19
03-23 22:12

RT @loliconder: ポプランチュ https://t.co/3LOjPOmVQj
03-23 22:11

RT @biccameramito: 最近は公式アカウントではなく大洗に行くコンテンツとみなされていますが、決してそんなことはありません。https://t.co/w1bVkXaybv
03-23 22:11

RT @morikinoko8888: #imas_ml https://t.co/wSd7pSqcMi
03-23 22:10

RT @askh559: 針金で遊んでいた文月をイジメル山城 https://t.co/M8I7tmxdut
03-23 22:09

>RT https://t.co/6A9x37UoK9
03-23 22:08

RT @FLIP_FLAPPERS: 【BD&DVD】そして5/2発売の『フリップフラッパーズ』第5巻(9&10話収録)の初回生産特典のtanu 描き下ろし特製三方背ケースイラストを初公開!パピカ&ココナ&ヤヤカです♪  #フリフラ_アニメ https://t.co/mgAbH
03-23 22:07

RT @yosRRX: たぶん寝て起きたらもう遊べなくなってると思うのでラストプレイを録画してみました。僕もたくさん遊ばせてもらいました。今日までたくさん遊んでくれた皆さん、ありがとうございました! https://t.co/3IdgEEraCP
03-23 22:06

RT @mofuchan5: がお~🌟 https://t.co/g6Z7RD8kdg
03-23 22:05

なんだこの方向性w
03-23 22:05

RT @syow_maru: 違う・・・そうじゃない・・・そうじゃないんだバンダイよ https://t.co/WsdhgTtZCM
03-23 22:05

RT @upa24maru: ちょっぴりえっちめなめぐかれを https://t.co/gY7SDZAH20
03-23 22:04

RT @inosupana: 真顔で那智と呑む木曾さん、もう何度目かしら【球磨型コピペ改変bot様より】https://t.co/ZP6nAmEIKO https://t.co/bzRP2lhZxh
03-23 22:04

RT @mxkov: 配色から仲間と認識された逸見嬢 https://t.co/3Ggp1Dj6T3
03-23 22:03

RT @eiitirou: 先日の「やめて!復讐は何も生み出さないわ!!」 「忠臣蔵が生み出す経済効果を見てから言え!死ね!!!」のボードゲーム実況ツイートが変にバズってる。復讐云々を言う相手にそっと忠臣蔵の例を差し出す…というネタは割りと一般的な鉄板ネタかと思っていた…
03-23 22:03

RT @sputnik_jp: 小さな友を災難から救う猫のスーパーヒーローhttps://t.co/HCKs68Jqza#インド #動物 #猫 #かわいそう #ヒーロー #Cat https://t.co/wSXj9pIe0I
03-23 22:01

RT @stdaux: ゲームの日本語版では「忘レルナ……人ニ悪シキ心アル限リ……私ハ再ビ復活スル」みたいに片仮名で表現されていた台詞が、英語版では「nEVer fOrgEt……」みたいに大文字小文字で表現されていてなるほどーとなった
03-23 22:01

土曜からWOWOWでやる北斗ってドラマ、面白そうだな
03-23 22:00

寝すぎか頭痛いな
03-23 21:59

RT @asaki_risa: Rewriteのーーー!!!LINEスタンプがーーー!!!かーわーいーいーよーーー♡♡♡✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡みんなもぜひGETしていっぱいポチポチしてくださいっ☆ https://t.co/2CvmaSX3e3
03-23 21:59

RT @tensho_tw: RewriteのLINEスタンプが発売されました!イラストは僕で塗りはビジュアルアーツさんです。よろしくお願いします! https://t.co/ugBIRMeQS7
03-23 21:59

RT @nijieith: ずっと大好きだよ!! #けものフレンズ https://t.co/zCYD7GpqL1
03-23 21:59

RT @Matmat825: #バックショット晒すとrtが来る ホント? https://t.co/VI3YVJtj41
03-23 21:58

RT @tsunamayoneez: 初めて見た加湿器に興奮するアーニャ https://t.co/9EANtnW2Xr #odaibako https://t.co/c4ZBayhAbq
03-23 21:18

RT @akqqqqq: 【MMDマンガ版】球磨型コピペ改変bot【球磨型姉妹】 https://t.co/LtUGrYQdbB #sm30879953 #ニコニコ動画
03-23 21:14

RT @StudioS_ShiN: アプリ版けものフレンズの烈風のサバンナクローを参考に超必を実装。これアクションじゃなくて格ゲーとして完成させたほうが早い気がしてきた。モン娘★ファイトの格闘システム使い回せば1キャラ2日くらいで作れそう。次は誰作ろうかなぁ…悩む…あと問題は声…
03-23 21:07

RT @suzudoza: @yamaha_bike 御社がMTシリーズから存在を消そうとしているMT-01に乗ってます! https://t.co/DQS0W2Cqor
03-23 21:07

よかったじゃんw
03-23 21:06

RT @yashi09: youtubeで見つけためちゃかわいいダンスによって母親と嫁の親睦を深めてもらおうと画策したってレポ漫画です!ダンスはこちら!https://t.co/89je6u46r6 https://t.co/0bN6h847Se
03-23 21:06

RT @TheRealStanLee: Gonna put this up there and let it sink in... https://t.co/nD3YdlCQOv
03-23 21:05

RT @norioo_: すごーい!たーのしー! #けものフレンズ https://t.co/zreHrBftrY
03-23 21:04

RT @foktr: 戦車について後輩に説明する西住みほさんの漫画を描きました https://t.co/DLXuWQdiY6
03-23 21:04

RT @Yoshiwa_765: 乳がデカすぎるから小さくしろと言われた例の絵
03-23 21:03

RT @Yoshiwa_765: こういうの使うんですよね? #おっぱいジャンボ宝くじ https://t.co/CqIw3KyRH8
03-23 21:03

RT @Yoshiwa_765: 「貴音はもっと乳が小さい」 https://t.co/nlB1W6lqwI
03-23 21:02

RT @hrd326: 鹿島さん、手作り装備のプレゼント https://t.co/ZV8eqGDsGc
03-23 21:02

RT @smirs66: デレステの新田美波ちゃん描きました!下手くそなので使う時は回復必須ですね。油断してるといつの間にかライフが真っ赤に・・・w https://t.co/LSMLJLfzOm
03-23 21:01

RT @pereperekun: ルコアさん、描かないって言ったのに、我慢できなかった奴。 https://t.co/17LT2AZLQq
03-23 21:01

RT @S3XTARO: he's in his natural habitat https://t.co/yK8nFBlf00
03-23 20:58

RT @hakukawaii_neo: 個人的にこの画像汎用性ある気がしてならない #anipoke https://t.co/Ty2ORQMYVG
03-23 20:58

RT @C_Low_t: ルリアとセッ https://t.co/sSnq7i2Tj4
03-23 20:57

RT @ikkaku_turb: スキルレベルアップ序盤 https://t.co/JgR6MthiDw
03-23 20:57

ボンボン バカボン バカボンボン
03-23 20:56

RT @nharuhito: 汚名挽回するアライさん https://t.co/Ia6h3AmRl1
03-23 20:56

RT @nishijimas5: 心が疲れてるからきらりに甘やかされてきらりを甘やかしたい https://t.co/FUmV7fmQXT
03-23 20:55

RT @Sankei_news: 中国報道官「空母加賀は大戦中に撃沈された」 護衛艦「かが」就役で“軍国主義復活”持ち出す https://t.co/HsdqAruTKR https://t.co/TlMqI2gZ1b
03-23 20:55

RT @jakojakojako: @jakojakojako オルタ化もしときました https://t.co/L2k63dhows
03-23 20:54

RT @jakojakojako: 可愛いクー・フーリン描きました https://t.co/RI9hhPyb7T
03-23 20:54

RT @kumo___atm: しほさんみほまほ子育て漫画 https://t.co/ePWjsaqxGK
03-23 20:54

RT @ginseiou: 病歴漏出・カメラ無断設置… 「共謀罪」監視強化に懸念>https://t.co/JZtU604TAA 悪魔新聞(朝日)の捏造級偏向記事。警察に監視されたと被害を訴える船田伸子は無辜の市民ではない。彼女は共産党系大垣市議会議員、中田としやを排出した西濃…
03-23 20:53

RT @DreadTie_tw: 指トリガーしてるけど何も言われなかった絵なんだけど実はものすごいミスをしている絵 https://t.co/KQd65mPUIJ
03-23 20:51

RT @allicebiyon: 風ノ旅ノフレンズ#けものフレンズ https://t.co/wfUbwsrzHi
03-23 20:49

RT @lunaticmonster: 新作ゼルダ、あれはね、駄目です辞め時がほんとね、あれはね、続けさせようという任天堂のこんちきしょう塔やら祠がみえるとそこまでは行ってみたくなるじゃねえかそして案外頑張れば進めるじゃねえかハートの器増えるじゃねえかなんだこんちき…
03-23 20:49

RT @jabarand: 乳が顔よりデカいとかキモい。奇乳かよ https://t.co/JmoHEShyDK
03-23 20:45

RT @emaaaaaaaaaason: け、Kカップです・・・♥ https://t.co/EgTMWi4v69
03-23 20:39

RT @yosRRX: 息子の作ったガンダムが妙にかっこいい気がする… https://t.co/75OJqucl7Y
03-23 20:39

RT @megtamine: たまにはほどほどに休もう 休めたらゆるりと進もう 長い旅の終わりは果たして #けものフレンズ https://t.co/sfnxyXAiM8
03-23 20:37

RT @Sankei_news: 子供に超合金ロボット盗ませ転売、母親ら逮捕・送検 「許してくれるから」 https://t.co/0JRDKr5Rig
03-23 20:34

RT @yarare_kanrinin: ガンダムの新作アニメは『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』に決定!! 宇宙世紀0096年、ラプラスの箱事件後から数か月が過ぎたころの話 https://t.co/1KHNp5bkAV https://t.co/XxI3GQg
03-23 20:10

RT @mori_ci: 某合法レシピのスタミナバクダン丼を作ってみた、ブツの一つのコチュジャンを入手出来なかったがにんにく醤油でも十分旨い#合法レシピ https://t.co/75lGW4BuEh
03-23 20:09

RT @thiun838: 紺田照の合法レシピの『すたみなばくだん丼』作ってみた https://t.co/eQICLKtpnb
03-23 20:09

RT @citacitayaka: マイケル・ファスベンダー主演で映画化されたゲームの『アサシンクリード』ですが、TVドラマ化にも取り組んでいるとコンテンツマネージャーがAMAでコメント。昨年にもUBIソフトのCEOがNetflixとの提携の可能性を議論していました。https…
03-23 20:09

RT @crownclowncos: みほちゃんのおっぱいってみほちゃんのおっぱいってだけでエロい。 https://t.co/7epxEFyqrF
03-23 20:08

RT @THE_RINDARINDA: どうしてかなしいのかさえ https://t.co/bmexqottAt
03-23 20:08

RT @sionsuzukaze: 籠池氏「だいたい松井知事が元凶」→松井知事「勝手にやっておいて迷惑、理解に苦しむ」→下地氏(維新)「お前のために松井知事が規制緩和してやったのに勝手にはしごから落ちやがって」、ぶっちゃけ最後の部分だけで松井知事証人喚問必要なレベルの盛大な自党…
03-23 20:07

RT @tetefu_brar: おい待て。アスペルガーの本読んでるんだが、定時で帰ったらアスペ認定されるのか? https://t.co/jOaEbuAqLc
03-23 20:05

RT @wagashi928: ドヤ村卯月 https://t.co/VGl1rvYunD
03-23 20:05

RT @yuntayu: ナターリア🌻🌻🌻 https://t.co/BBiVYTtZJy
03-23 19:57

RT @Roko_roko5: 同じ邪気眼系のシチュエーションでも飛鳥くんと蘭子ちゃんの好みが微妙に違うのが分かる敵軍を圧倒的な魔力で殲滅してンナァー↑ハッハッハッ!って高笑いしたいのが蘭子ちゃん強力だけどデメリットある力を解放して「クッ…」って片膝付きながらもなんとか辛勝…
03-23 19:56

RT @time613: 陸上自衛隊部隊が宮古島に配備されたら「絶対に婦女暴行事件が起こる」と自身のフェイスブックに投稿した宮古島市議の石嶺香織氏へ辞職勧告決議を賛成多数「賛成20反対3」で可決不正県営団地入居も発覚 日本国民への許されない侮辱発言であり中国最…
03-23 19:54

RT @kuhyo: シンゴジラBD特典ディスクは大河内総理の顔芸がおもしろいからってわざとカットかけずカメラ回し続ける庵野の底意地の悪さとか本人も申し訳ないことしたって気にしてる御用学者役の原一男の30テイクにわたるNGを丹念に収録する庵野の底意地の悪さとか堪能できすぎるから…
03-23 19:53

じゃあなんで喚いた
03-23 19:51

RT @inulin: .@komaguchi 当方がツイッターアカウントのブロックごときを拒絶などと感じられるほどの繊細な神経を持ち合わせていないためカジュアルにブロックという手段で精神衛生を養い、制作に打ち込んでいられると思われるので問題はありませ〜〜ん!! 宣伝ツイートと…
03-23 19:51

RT @inulin: マジ……お前……マジなやつやぞ……マジな被ブロック関係やぞ…………サークル主から「ツィートが目に入ると制作の邪魔になるから」って言われたら売り子は甘んじて被ブロを受け入れなきゃならんのやぞ……これが法治国家において許されていていいのかよ……マジでやぞ……。
03-23 19:50

RT @inulin: 売り子を雇えなきゃイベントに参加するなとかいうツイート、毎回売り子としてイベントに参加してるのに当のサークル主からずっとTwitterでブロック食らってる私の前でもう一度復唱して見せて欲しい。
03-23 19:50

RT @taklamahiro: けものフレンズならこの二人が好き( ˇωˇ )ラクガキ https://t.co/oSYHF7w4XW
03-23 19:49

RT @AmeComiLife: 2週連続でコミコンを急遽キャンセルし、心配されていたスタン・リーが完全復活を表明!調子が戻った事をフェイスブックで明かした!スタン94歳は積極的に世界中のイベントに参加!今年12月の東京コミコン2017にも意欲を見せている!https://t…
03-23 19:48

RT @khara_inc: また、一部で誤解が生じているようですが「次回の『ゴジラ』シリーズ」とは「アニメのゴジラやハリウッド版のタイトル等」を指しており、庵野秀明が『シン・ゴジラ』の続編を手掛けるということではございません。 #シンゴジラ #シン・ゴジラ #ゴジエヴァ交響楽
03-23 19:46

RT @ammymma: 最近翔太くんが学校に遅刻する事が多い理由#メイドラゴン https://t.co/a1uRLrsGRG
03-23 19:45

RT @Sankei_news: アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、容疑の調理師男を逮捕https://t.co/2zsTPbPgTK
03-23 19:43

ニコ生は生きてるのか
03-23 19:37

【ニコ生タイムシフト予約(2017/03/23 23:00開始)】 #けもフレ 「けものフレンズ」11話上映会 https://t.co/6AFGFvyiYu
03-23 19:37

RT @saiohba: ボクは11話を受け止めた上で、コレまでのサーバルちゃんとかばんちゃん、そしてボスの旅を信じると決めたのだ!もはや何も恐れはないッ!!
03-23 19:36

RT @Syoggyo_Mujjo: ねぇ「たーのしー」とか 「わーい」とか 「すっごーい」とかが一向にTLに流れてこないんだけど。こんな火曜深夜がありましたか。
03-23 19:35

RT @cdd396d7f0f0406: 記者「家に帰って、けものフレンズが早く観たいらしいですね。どうです今の心境は?」 #けものフレンズ https://t.co/Gpepf7VYGw
03-23 19:35

RT @kurubusi_sinsin: 翔太くんちのルコアさん #小林さんちのメイドラゴン https://t.co/65yy28rmTK
03-23 19:30

RT @Kei_Lori: フレンズたーのしー! https://t.co/TYEOHPflsN
03-23 19:28

RT @takaratomytoys: ちょっと離席したら、ダイナザウラーさん10円もってた。お買いものかな?( 'ω') https://t.co/FRsTLhwdhZ
03-23 19:28

RT @takaratomytoys: 誰ですか。私の机に、全高約45cmのロボット・ビークル・基地にトリプル変形する25000円(税抜)で8月下旬発売の「LG43 ダイナザウラー」を置いたのは。仕事ができません。遊んでいいですか。 https://t.co/Q01qUilmDs
03-23 19:28

RT @hirune12: 押忍にゃんお誕生日おめでとう!!可愛いに向かって一直線な貴方が大好きです🎀#中野有香生誕祭2017 https://t.co/KXREl6HcnZ
03-23 19:26

めっちゃ普通やんけw
03-23 19:25

RT @akqqqqq: 人気YouTuberなら肉便器くらい居て当然やろ(震え声)
03-23 19:23

RT @seronchannel: 【悲報】聖人ヒカキン、元肉便器に裏の顔を暴露されて大炎上 https://t.co/EJjwUwrAO4 https://t.co/wBxhwGLzsd
03-23 19:23

RT @Daiji75: 見た瞬間わらってしまったのだから、私のニューロンもだいぶおかしなつながりになっている https://t.co/p3gEOTxoxu
03-23 19:23

RT @namafu3: コラのコラだけどこんなものを作ってしまいたくなる僕の気持ちも察して欲しい https://t.co/9i621JH2Yn
03-23 19:23

RT @_ckwjb_: ニコ動1年以上メンテかよ https://t.co/KQlPBGYdzX
03-23 19:22

RT @iiduna_yutaka: 自民党としては出る情報は予想の範囲内だったってことか。さすがに手が早い。
03-23 19:19

RT @nhk_news: 「ファックスで回答」 官房長官が首相夫人の関与否定 #nhk_news https://t.co/I9ygSlbwdG
03-23 19:19

RT @iiduna_yutaka: 実際、森友が買ったとなりの土地はごみ処理に14億かかったとか、公園にする整備で国が10億くらい出したとかいってたから、地価と比較してもマイナスの可能性があるし、籠池のやり方で校庭の下のゴミを撤去しなかった場合、確かに値段は安くすむだろうけど…
03-23 19:19

RT @iiduna_yutaka: たぶん、明日の参考人招致では、元財務局のトップや当時の近畿財務局のトップだった人が来るだろうけど「いやあ、適切に処理しましたよ(間違ってない)」を繰り返すだけだと思う。自民がここで「あの土地のゴミ処理に関する試算とかないの」と突っ込んでも、…
03-23 19:18

RT @iiduna_yutaka: しかし、籠池。これ小学校の経営がどうせダメだったろうというのは置いといて(たぶん財務省も大阪府もプロだからこれは間違いなくいずれ破産するのはわかってたろうけどね)、あんなゴミだらけの土地買わされたら、結局いずれは破算するのは決まってたんじゃ…
03-23 19:18

RT @iiduna_yutaka: 「誰が犯人か」よりも「どこまでグルなのか?」で見た方がいいんじゃないかなもう
03-23 19:17

RT @iiduna_yutaka: 仮に小学校があのままできてたとしても、いずれ「小学校の地下に大量のゴミが! こんなことで子供たちの安全は大丈夫なのか」って騒ぎになってたような予感はするし。それを見越して財務省も大阪航空局も「当時の記録ありませーん」にした理由もなんとなくわ…
03-23 19:17

RT @iiduna_yutaka: 私の予想通りだと「近畿財務局が自分とこの不祥事隠すために、本来1億円でも高いくらいなゴミだらけの土地を森友学園に売りつけて、ついでにさっさと話を片付けるために大阪府に小学校の認可を働きかけて、万事上手くいきそうだったのに、見当違いの方向から…
03-23 19:16

RT @iiduna_yutaka: でもこれおかしいのは大阪府があんだけいい加減な申請で、財務状況もめちゃくちゃなのに認可を認めようとしてたことで・・・これが一番の謎。籠池本人もぼかしてたけど、そもそも建設費用さえ払えてない状況なのに、それで大阪府が認めちゃったのはおかしいと…
03-23 19:16

RT @iiduna_yutaka: しかし証人喚問の見どころとしては、ファックスの話が出たのが新証言で、後は籠池があちこちで安倍さんの名前利用してたり、いい加減な申請してたのに、それを大阪府が通しちゃったことなんだろうと。
03-23 19:16

RT @iiduna_yutaka: ぶっちゃけ政治家が動いた・・・にしては財務省の対応があまりにも良すぎるんだよね。当初あちこちから働きかけようとしても「無理無理」だったのがいきなり「素晴らしいですね。小学校! どんどんやりましょう協力します! 大阪府にもこちらから働きかけま…
03-23 19:16

RT @iiduna_yutaka: これやっぱり可能性として高いのは「そもそもあの土地には9億円の価値がなかった」、「それにも関わらず9億円の価格設定で借地契約しちゃった」、「これで裁判起こされた場合土地の価格は下がるわ、賠償金が発生する可能性もあるわで近畿財務局の不祥事にな…
03-23 19:16

RT @iiduna_yutaka: 「価格がなぜ下がったか」については、逆に不自然に感じるのが、当初森友学園側が鴻池元議員やら、安倍さんの奥さん経由であれこれ値下げしてもらえるように頼もうとしてたのが、ゴミが出てきてそれを財務省に訴えたら途端に話がみんなトントン拍子で進みだし…
03-23 19:16

RT @iiduna_yutaka: そうすると財務省がわざわざ大阪府に出向いて「あの学校どうなりましたか」といってた理由もわかるんだけども。さっさと処分したい土地なんで、森友学園には認可申請通ってもらわなきゃ困ったと。
03-23 19:16

RT @iiduna_yutaka: で、この場合だと「籠池氏は政治家などに働きかけて欲しかった土地を安く取得できた」ではなくて「籠池氏は財務省と大阪航空局に問題のある土地をまんまと売りつけられた」ってことになる可能性も高いんだよなあ。あそこ仮に高いビルとか建てるなら…
03-23 19:16

RT @iiduna_yutaka: 話聞いてると、これ政治家の口利きで安くなった感じではない。たぶんこれ本当に掘ってみたら生活ごみまで出てきちゃったんで、撤去費用も含めたら面倒なことになるぞ、というんで財務省と大阪航空局で内々に処分しようとした可能性のが高いんだろう。
03-23 19:15

RT @iiduna_yutaka: 政治家が関与したわけでもないのに、ここまで安くなった可能性を考えると・敷地掘ったらゴミがたくさん出てきた・これ全部撤去するとなると金かかる・森友学園が欲しがってるしここは安値で売っちゃった方がいいんじゃないか・ちょうど学園認可申請し…
03-23 19:15

RT @uav_recon9: ニュースのコメンテーター「(森友学園理事長の証人喚問で)まさか安倍夫妻がズブズブの関係だったなんて、こんな政権でいいんでしょうか」私「お前証人喚問見てなかっただろ」
03-23 19:12

RT @nanakusanazuna3: 雪風「蒸し料理が食べたいです」磯風「よし、まかせろ」 https://t.co/v4CAiq6pYc
03-23 19:07

CVがトキになる
03-23 19:07

RT @abubu_nownanka: ボンバーマンちゃん… https://t.co/griJRIMI4w
03-23 19:07

RT @abubu_nownanka: 素手でサーバルちゃんを解体していくかばんちゃん https://t.co/2iJ99mwENP
03-23 19:07

RT @abubu_nownanka: サーバルちゃんの耳がとれちゃうやつ描きました https://t.co/iuJUqWE4l8
03-23 19:07

RT @ATX_PR: この後3/23(木)20:00から 「三木眞一郎のおもてなしドライブ」第12回(最終回 ゲスト:中村悠一さん) 放送開始です!  #at_x
03-23 19:00

RT @emiliopan2: 明日発売のガルパン四コマアンソロの献本頂いたんですけど、逸m……W…WANI!!!!!!!! https://t.co/f0wHBWSbgM
03-23 18:57

RT @asanatukune: なんやかんやで気分転換にスカイコンパス弄ってしまう中毒性… https://t.co/hrgZvAySri
03-23 18:56

RT @cargot0512: 今デブなので痩せてから撮影お願いしますっ!!(>_<)って言うレイヤーさんに数ヶ月後に、その後どうですか?と確認すると、大体みんなさらに太っている。
03-23 18:55

RT @Koretsuki_Aduma: レ・フィーエ描いた https://t.co/CXsFVo7HmG
03-23 18:53

RT @LightPenis: 柔軟運動がクッソ苦手な速水奏さんです。 https://t.co/3e5bNnrqmz
03-23 18:53

RT @Candy331: 幸子からのプレゼント😊 https://t.co/UEDb8Xu6Rx
03-23 18:52

RT @knuck07: 素直テロ。だりなつ。 https://t.co/htvadnBV3M
03-23 18:51

RT @fgoproject: 『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第67話更新! 体調不良により真名看破がうまくいかなかったジャンヌ。名誉挽回を試みるが、その視線の先には…? #FateGO https://t.co/UmGfS8oWjK https:/…
03-23 18:51

RT @rebisdungeonR18: 映画の世界でも「ウィルヘルムの叫び」っていう有名なフリー素材があってオマージュも兼ねてか、色んな映画で使われ続けてるんですよね『ロード・オブ・ザ・リング』や『スターウォーズ』にすら出て来ると聞きましたいわば「きまぐれアフター」も同…
03-23 18:50

こないだからなにやってんだww
03-23 18:48

RT @malu20xx: やりやがったゴールデンカムイすげえッ https://t.co/axELu6UgbF
03-23 18:48

ルコアさんの絵はよく見るけど、おっぱいの盛りが十分なやつだけRTしてます
03-23 18:47

マジか
03-23 18:45

RT @kiviak53: オフィシャルガイドブックのたつき監督インタビューに『かばんちゃんの正体』が書かれていたので、今日の11話ニコ生とか一挙放送でコメントネタバレ喰らいたくない人はちょっと注意
03-23 18:45

RT @KaniCra: 第一再臨ノッブ「脱げノッブ!」第二再臨ノッブ「脱げノッブ!」第三再臨ノッブ「脱げノッブ!」最終再臨ノッブ「誰がそこまで脱げと言った!!」 https://t.co/3Y1mFuwKf6
03-23 18:44

RT @rebisdungeonR18: 最近のデジタルエロ同人の多くに「きまぐれアフター」さんの背景が使われてるの、なんか100年後とかに美術史に載りそうですよね…( ˇωˇ )(自分も使いつつ)
03-23 18:43

RT @yskuromatu: RZ250(4L3)復刻タンク 限定発売 https://t.co/aecjZntJGs https://t.co/5ckjhKCi5r
03-23 18:42

RT @canvas_: rkgk 時間停止魔法をアツコ・カガリの匂いを嗅ぐために利用するダイアナ・キャベンディッシュさん https://t.co/rJqYV8MUMP
03-23 18:42

RT @zikataro: ルコアさん&しょうたくん https://t.co/2zrvx5MBTt
03-23 18:41

RT @northtt_traffic: 北海道の本屋は必ず遅れ入荷になる。それをいつまでも改善しない中、amazonが「発売日に届く」をやればどうなるかは想像できる話だ。アマゾン、本を直接集配 発売日に消費者へ  :日本経済新聞 https://t.co/NMiAy1ZqAd
03-23 18:41

RT @Taka_yuno31: > 歯磨きプレイエルヴィンください https://t.co/k6jfWm3R8e #odaibako https://t.co/sOCD3bdgkS
03-23 18:39

RT @KEUMAYA: あれ?? 籠池氏の横にいる人、なんか…すごく見覚えが……と、思ったらうちの弁護士だった!!中国嫁日記のネット誹謗中傷の裁判をやっていただきました。 https://t.co/XlMeNvZJ1y
03-23 18:39

RT @LOCERBBMMA_48P: @瑞希を真壁くんと呼ぶ人たちへ? https://t.co/JnFdnTUI1k
03-23 18:36

RT @sazae657: 最近の漁港は出船時間が近づくと魚探のWi-Fiで大変なことになる https://t.co/ShYd4wY2TV
03-23 18:35

RT @hasu666amane: 服の下に水着を着込んできたサターニャです。(※布地減) https://t.co/J0kgzb2CDy
03-23 18:34

RT @hasu666amane: イチカさんとプライベート撮影したい思いました。後半のデレデレなイチカさん愛しかった・・・ https://t.co/ys5EiUBZzF
03-23 18:34

RT @capriccyo: スニーキングごっこだってーたのしそー! https://t.co/PPMWuSKvjD
03-23 18:33

RT @kurisu104: わたしもサーバルな莉嘉ちゃん描きたくて描いちゃった~(=^・ω・^) https://t.co/5JmnhQsjtB
03-23 18:33

えっダサっ
03-23 18:31

RT @gigrimoire: .@TesutaShttps://t.co/qgSHVj7exd
03-23 18:30

RT @TesutaS: @gigrimoire こんな走るシーンなんですけどw https://t.co/TTFt6zdpnG
03-23 18:30

RT @TesutaS: シス欠点1個あったわ・・奥義のワンシーンがちょっとカッコ悪いところ・・あのアニメーションはなんなんだ・・
03-23 18:30

RT @TesutaS: 3アビの無敵が被弾するまで消えないのと2アビカウンターが2ターン持続して奥義で確率回避ついて幻影2枚ついてダメ押しに1アビに敵対心ダウンついてる被弾するまでバフかかりまくるマンになったシス https://t.co/cefWSMq7A3
03-23 18:30

RT @TesutaS: シス(4アビ未開放)の感想  介護いらなくなりました・・以上!
03-23 18:30

RT @TesutaS: 奥義上限っぽい? https://t.co/cukhbxI53p
03-23 18:30

RT @TesutaS: ちなみに奥義撃った後の回避率アップで避けた場合は無敵は残ったままです https://t.co/Pu9qHJFgOD
03-23 18:30

RT @TesutaS: 3アビ1回で被弾するまで無敵っぽい? https://t.co/NQYTLybQBN
03-23 18:30

RT @TesutaS: 爆破の時間だオラァァ https://t.co/VLI8ihqIq5
03-23 18:29

RT @TesutaS: 介護無いから大変だよ・・ https://t.co/ebaFKqpuKN
03-23 18:29

RT @TesutaS: ほんとこの辺にもストーリー持たせてほしかった・・ https://t.co/2IucGoEXlQ
03-23 18:29

RT @TesutaS: 生まれて10秒で死んだ武器 https://t.co/3KmjDMbzqy
03-23 18:29

RT @no_xxUT: 和久井留美のダイマを見かけたら積極的にRTするので、和久井P各位、総選挙に向けて頑張りませんか?ツイッターでの活動は重要です。「沢山見かけるから好きになった」はあります。今年こそ50位に入れてあげたいです。よろしくおねがいします!
03-23 18:28

RT @strawberiry: 今更ですがデップー&スパイディ本翻訳版発刊決定おめでとう〜🎉嬉しいよ〜(〃ω〃) https://t.co/hwYAfgSdIa
03-23 18:27

RT @yuzukosu: 「これは俺を妊娠してる」は相当キチなパワーワードだけど「お腹に300泊したい」もかなりおぞましい https://t.co/YFtxoUo1ZE
03-23 18:26

RT @AtmJun: 「○○支店の○○って奴知ってる?」「前評判がかなり悪いんだけどどんな人?」という異動の時期ならではの問い合わせが来ました。
03-23 18:25

RT @monotsu02: 鉄華団の香水のイメージ https://t.co/SB1S3gPUW2
03-23 18:25

過激派に殺される
03-23 18:24

RT @KNPITNG: 逸見はモブだし西住殿に一貫して無視されている https://t.co/Rq4u5Zzr4X
03-23 18:23

RT @Mascarpone_1628: サーバル好きの、サーバル好きの為のDaisuke https://t.co/Wn350mgtfo
03-23 18:23

RT @LaRicetta99: パンケーキアート動画〜 アイドルマスター 我那覇響 The iDOLM@STER Ganaha Hibiki #パンケーキアート #pancakeart #アイマス https://t.co/5361xViZU5
03-23 18:20

RT @M_Shiroh: ここまで直球に恋愛主題の百合アニメって久しぶりなのでは 個人的なカウントでは青い花とささめきこと(どっちも2009年)以来だと思う
03-23 18:18

RT @asagao_anime: 「あさがおと加瀬さん。」アニメーションクリップの制作が決定いたしました!原作:高嶋ひろみ、監督:佐藤卓哉、キャラクターデザイン:坂井久太、イメージソング:奥華子「君の笑顔(album ver.)」、アニメーション制作:ゼクシズ https:/…
03-23 18:17

RT @doriken3: 下町は大事にされるけど、バイク街とか家電の街とかはあんまり大事にされなかったね・・・
03-23 18:15

RT @doriken3: そういえばこのあいだ上野のあたりを通ったときに、バイク街がすっかりバイクの影がなくなっててアレも驚いた・・・ 漫画描きになるときにバイク降りたからもうずいぶん長いけど、あんなにひっそりしてるとは夢にも思わなかった
03-23 18:15

RT @irodoliszt_pitt: 年甲斐もなく興奮する片桐早苗氏。 https://t.co/t8bNot76tF
03-23 18:13

RT @vampire_atack: 華さんがカレーうどんを食べているところを見続けたい https://t.co/U0FxnzDFnl
03-23 18:12

RT @Take_Mitsuyoshi: 数あるソフトの中からDAYTONAを取り上げて頂きありがとうございます!Xbox 360版『デイトナUSA』などが後方互換に対応、Xbox One上でプレイ可能に | AUTOMATON https://t.co/hF7kLGTUEJ
03-23 18:09

RT @yosRRX: サーバルキャット。 https://t.co/Wg8heRwnLM
03-23 18:06

RT @yosRRX: フォッサだ!マダガスカル島の小さな王、お気に入りの動物です。嬉しくてつい仕事の途中で描いちゃった。 https://t.co/5BH5nNFTEF
03-23 18:06

RT @yosRRX: ジェンツーペンギン。 https://t.co/4hFlRsG5K8
03-23 18:06

RT @yuyuyuK13nismo: あのー僕たち名義変更の手続きって言うのをしにきたんですけど……車検じゃないのかぁ……ペッ!!! https://t.co/B5FQxJHbgc
03-23 18:05

RT @matsukyu_7MT: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑陸運局へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと2年経ってくれたゆぉ!早いなあ!ねえなんにぃすんるぅ 色々あるよぉ、これね、自賠責って言うんだってぇ道↓交法に書いてあったンの!…
03-23 18:04

RT @_Hideo_P: できたぞ!!ザックリと作った南条光ダイマ動画だ!! https://t.co/OhPTaBGeDt
03-23 18:02

RT @mizukitoko: わたしのこころもあったかくなりました! https://t.co/hB0j90jhuQ https://t.co/mhwiwSwidj
03-23 18:01

RT @saburu_no_umaru: ハイジ https://t.co/874vNDGZIR
03-23 18:01

RT @kuwabaa: 未確認で進行形の小紅 https://t.co/TN2l02RwOf
03-23 17:41

RT @sakanakabuto103: スカイコンパスおもしれえな違和感どこいったし https://t.co/OV8SVtrmsh
03-23 17:41

RT @yamada_books: @yamada_books 素人目には結構立派なコースだと思うのですが。。。初めての試みなのでこここうした方がいいよーとかありましたら教えてください!札幌大通公園の近くの店舗の2階の階段上がってすぐです。
03-23 17:40

RT @yamada_books: @yamada_books ミニ四駆コースを設置して早2週間。誰も遊 ん で い な い・・・!このままだと不要だということで撤去されてしまうかも知れません。誰か遊びに来てー( ;∀;)@ヤマダ電機テックランド札幌本店 https://t.c
03-23 17:40

RT @yamada_books: 札幌本店に自由に遊べるミニ四駆コースできました!書籍コーナーでは『ミニ四駆超速カスタム入門』販売中。カスタムパーツも種類たくさん増えたので見に来てくださーい(^O^)/@ヤマダ電機テックランド札幌本店 https://t.co/BBMjTWd
03-23 17:40

マジで?
03-23 17:40

RT @de__n: 心臓にペースメーカー埋め込んでた親戚は、携帯電話は普通に使ってたんだけど、ある日お店の入口にある盗難防止ゲートに近付きすぎて、電波でペースメーカーがパニクって心臓ビックリして膝から崩れ落ちたらしいので、そっちの周知を頑張った方が良いのでは、と思う。あれノー…
03-23 17:40

RT @koda_eiji113: この籠池さんの写真をトップにするのは絶対悪意あるやろ...どう見ても野々村氏やんけ... https://t.co/fkxKxe1LcD
03-23 17:40

RT @sasamotoU1: なぜ「すけべであること」ってのが優れたクリエイターの条件なのか。それは、人類の本能に人間が美しいと感じる感性が組み込まれており、それが創作の重大な動機だからである。だから、表現規制って今までの人類の芸術全てを否定する行為でもあるのよねえ。
03-23 17:39

RT @HiroyaGenki: 日本から視察に来た中小企業の団体に「日本は中国にカンボジアで完敗してる。中国の影響、強さは圧倒的」と言っても、「でも品質が、信頼が〜」と言って認めようとしなかった。カンボジアの優先順位考えると、中国はすごい良い取引相手だと言っても通じない。そ…
03-23 17:38

ゴミ埋まってたからじゃないのか
03-23 17:38

RT @harumi19762015: 自民党西田昌司議員は一生懸命、籠池さんが疑わしい人間でお金のめどもなく小学校を設立しようとした人間だと証明しようとしているんだけど、それはワイドショーでもう見て知っているのね。そんなダメ人間になんで国有地がタダ同然で払い下げれたのかを知…
03-23 17:37

RT @iwakisoyogo: 売り子問題になるといつも学級会になるのはサークルの規模ごとに立てるべき対策が違うからであって、別に全員が全員たくさん刷る必要もないし、必ず売り子を立てる必要もないんだよ。ただ人に迷惑かけ始めるラインというのがあるから、それに該当する人は少し考え…
03-23 17:36

RT @oscarnoyukue: 今週末より全米公開されるハリウッド実写版映画「パワーレンジャー」に、早くも6本の続編用ストーリーが用意されているようだ。製作陣によれば、TVシリーズに親しんだ20代後半および子供たちからの反響が大きく、映画版の大ヒットを確信している模様。 h…
03-23 17:36

RT @jam_orgy: 7話より。まさかこれを描いてる真っ最中に、鉛筆を使いこなすタイリクオオカミが登場するとは。でもまあ…書き直すほどでもないか…#けものフレンズ https://t.co/23ncJnrFGi
03-23 17:35

刑事訴訟されて終わりか
03-23 17:34

RT @DrMagicianEARL: あれだけ森友哉学園の教育勅語とか他の教育内容をボロカスに批判してたのに野党の議員が証人喚問では手のひら返したかのように「素晴らしい教育方針の学園建設を進めてこられ」とか言ってて大草原不可避ですわもう
03-23 17:34

RT @DrMagicianEARL: 「安倍晋三の名前を勝手に使って寄付金を集めたのは詐欺にあたりますよ。午前中に喋っていた安倍晋三小学校の名前を使った期間も偽証罪に問われるものになりますよ。修正するなら今のうちですよ?!」てな感じでせっかく修正のチャンスもらったのに籠池…
03-23 17:34

RT @hammer_108: アルパカは特にここがもふもふしてるわ! https://t.co/IJo1lIx6tr
03-23 17:33

RT @kxy06: 特訓前の限定佐久間まゆ(ほか多数) #odaibako https://t.co/mrwzqxNM1i
03-23 17:33

RT @KADOKAWA_denshi: TVアニメ『ガールズ&パンツァー』の日常を描く、4コマアンソロジー『ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー』#電子書籍 好評配信中!カバーイラストはアニメ描き下ろし!https://t.co/EHQ4XB6Be5 #ガル…
03-23 17:31

RT @uehara_oi: ちおちゃんの通学路6巻、発売中です https://t.co/R9deA2LKGB
03-23 17:30

RT @DGO_gentyoken: 【新入社員の皆に知って欲しいこと】「どんな企業でも最低三年勤めろ」とか言う人がいますがブラック企業に長くいると次の就職に不利になります。理由をまとめてみました。これを把握した上でブラック企業に入社してしまった人は身の振り方を考え…
03-23 17:29

RT @SUPER_32X: GOプラスがいつの間にかいろちがいを捕獲していた https://t.co/nckr0wG176
03-23 17:28

RT @delta0401: 「どう考えてもネタだろ!」と解るような雰囲気を行間に置いた無知postでも、フォロー外の人はその人をよく知らない&オタク生来の教えたがりが相俟って、真に受けたリプライが飛んでくるのはもう仕方ないよ。俺が何回仮面ライダーカブトの最終回は合成ですって丁…
03-23 17:27

RT @FrogGrandOrder: 「アプリのアイコンになったりストーリーガチャの中央にいたりオープニングムービーでギルガメッシュと戦ってる上杉アルトリア…本編にほぼ出てこないのに一体何者なんだ…」というネタを投稿した所、本当にアルトリアを知らない人と勘違いされておりアンジ…
03-23 17:27

RT @km170: けものフレンズのはかせ、かわいい。 https://t.co/Xri3SDXbg8
03-23 17:27

RT @okome: @okome https://t.co/fFQsbRSD3O
03-23 17:26

RT @okome: 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはいうけどtwitterの発言で嫌いになったとかいう理由で作品をけなし読まなくなるような層のくだらない圧力のせいで作家先生達が自由気ままに女装コスプレ写真などをうpできないのかなとかちょっと思った(岩下の新生姜を見たらホムラチャン…
03-23 17:26

RT @gabin: これ興味深い。「クイズに正解できる程度に記事を理解している人がコメント欄に集まれば、建設的な議論ができる、というわけです」クイズに正解すると書き込み可能になるノルウェーのニュースサイトhttps://t.co/BYxLJ0XUxx
03-23 17:25

RT @k_2321656: https://t.co/8ejmqCodth
03-23 17:25

出来良くて笑うw
03-23 17:25

RT @seizonsya: 最終回を控えたけものフレンズ視聴者 https://t.co/QPWNS9n959
03-23 17:24

RT @apricot_aug: Twitter見たらタイバニ関係で何かあったの?って雰囲気があったので、あわてて色々遡った結果、「何かあった」んじゃなくて、「もうすぐ放送開始六周年だから公式から爆弾が来たときのためのイメトレ」にクラスタ達が勤しんでることが分かった(笑)
03-23 17:23

RT @wantanuki: ちなみに、キンシコウが如意棒的なもの持ってて孫悟空的な格好をしていましたが、自分の職場の昔の罪を晒すようであれですが、「金絲猴は孫悟空のモデル」というのは、日本モンキーセンターが30年前にでっち上げたハッタリです。詳しく知りたい人はモンキーセンター…
03-23 17:23

RT @kndn_skin: ガンズのライブに行った先輩が「今ガンズは初音ミクみたいなやつがキーボード弾いてるんだよ」って言ってて、絶対ウソですよねって言って調べたらマジだったから爆笑してしまった https://t.co/MehVsTwmMO
03-23 17:20

RT @chewinggom: いよいよ春を売ることになったしずか姫 https://t.co/4uUbJrAoLP
03-23 17:14

RT @moganeet: かなりローライズですって https://t.co/i2QLm57RG9
03-23 17:13

RT @moganeet: 箱写真よりアイプリは濃いめです https://t.co/wqd3YIsQJE
03-23 17:13

RT @moganeet: レーベくん可愛いけど台座が意味不明に高くて・・・ https://t.co/HGO5pZ8Ifx
03-23 17:13

RT @kuronao_sironao: 艦これアーケードに卯月出たみたいなので撮ってみました~きっと子日と組ませる人いるんだろうな~w https://t.co/IIarloCYi4
03-23 17:12

RT @zzzdecozzz: #これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れどっかーーん!! https://t.co/xwjxcfooZ7
03-23 17:11

RT @yosRRX: タマちゃん。(アゴヒゲアザラシ) http://t.co/305eHYWKmb
03-23 17:11

RT @yoshi115t: 実物大ガンダム初のプロジェクションマッピング(2014年8月)なぜ今頃、こんなツイートをしたかと言うと、映像後半に『RX-78をデストロイモードのユニコーン、バンシィへと変身させる演出』があるから。00の後、AGEの映像を経てユニコーンへ。 h…
03-23 17:11

RT @yoshi115t: 2014年8月に初めて行われた実物大ガンダムへのプロジェクションマッピング。その後、毎年繰り返された同演出と比べても最初の映像が一番気に入ってます。映像での戦闘ダメージから始まり、一年戦争を経て00へ。トランザムやリペア状態も映像で表現した挑戦的…
03-23 17:11

RT @yosRRX: お気に入りのオセロットとマーゲイ。 http://t.co/iUjBJhePWr
03-23 17:08

RT @shiyu_2: いちご100%が続編とのことですが、おっぱい好きな私がいちご100%の個人的に大好きな部分を図にしました https://t.co/imPTzO76NE
03-23 17:07

RT @kanihamiso: JCジャージスパッツすき https://t.co/DuysfzwQUV
03-23 17:07

(あー小学校の学級会にも議論が煮詰まってきた頃にこういう感情任せでまくしたてる奴いたなあという顔)>RT
03-23 17:06

RT @sakiru_bonus: 【イベントの色々な事について】めっちゃ口悪いです。書きなぐってます。でも一番伝わると思ったからこうしました。これを読んでsakiru無理って思ったらフォロー解除して頂いても構いません。でも私はこの意見は変えたくないです。誤字脱…
03-23 17:05

RT @akiot: \ポン/ https://t.co/2buiTZWqf3
03-23 17:03

RT @otakomu: 【20RT】『血界戦線』2期は10月から放送開始!「漫画をより忠実に再現します」 https://t.co/c2lStwS3t1 https://t.co/an3Ld1EKuf
03-23 16:49

RT @gakkari_club: オンラインゲームで仲間の不甲斐ないプレイに怒り狂ったゲーマーがネットカフェのモニターをヘッドバットで破壊して強制退場@中国 https://t.co/gwdgNVOOoD
03-23 16:44

RT @DaisakuKimutaku: 忍たま乱太郎のオープニングみたいなこと言いやがって https://t.co/RI1ddKcUXQ
03-23 16:39

RT @Sankei_news: 東京メトロ売店員の賃金格差訴訟、契約社員側が敗訴 「責任度合いに違い」 東京地裁https://t.co/1kLmRYKO7K #契約社員 #非正規 #賃金 #判決 #裁判
03-23 16:38

RT @syoujinigou: ゴジラの熱線をある程度無効化するスーパーXゴジラの熱線を一万倍にして撃ち返すスーパーX2冷凍兵器とカドミウム弾で核分裂を抑制するスーパーX3ゴジラの熱線を吸収変換収束増幅して発射するメカゴジラこりゃシンゴジラ相手でも人類の圧勝ですね(ほ…
03-23 16:26

RT @CK_Ariaze: 艦これを始めたぼく「あぁ~この神通って子めっちゃかわいいなぁ~ どんあ軍艦だったんだろう?」Wikipwdia「コロンバンガラ島沖海戦にて戦没。1500発以上の敵弾を浴びる。真っ二つに折れて撃沈」FGOを始めたぼく「あぁ~このジャンヌちゃんか…
03-23 16:21

RT @kntrswrs: ピクチャで描いたやつ https://t.co/6et6ssIxks
03-23 16:17

RT @TOOOOOOG2: これって敵が砲塔横に撃たないnoobなので弾いてるだけですよね(マジレス厨) https://t.co/GmdBPJGcxf
03-23 16:17

RT @iceblitz: 吉崎センセのお詫び…だそうで https://t.co/JNqHfXQB9e
03-23 16:14

RT @Iodine_starch: たのしい https://t.co/cPbsHHpe7T
03-23 16:12

RT @figsoku: 【ロックマンDASH】4インチネル「ロック・ヴォルナット 可動フィギュア」明日より予約開始https://t.co/QJdA2rVMtC https://t.co/y1hdnTfo6q
03-23 16:09

RT @shogi1com: 第2期電王戦の協賛に森永製菓「ラムネ」が参入。ITライフハックhttps://t.co/5ULegnc4x6森永製菓担当者コメント「効率的にブドウ糖を補給できるラムネは、必ずや棋士佐藤天彦叡王の助けになってくれると信じています」
03-23 16:05

RT @SESKOU: マシュ「自分が何のサーバントかもわからないんです…」サーバルちゃん「だいじょうぶ!図書館で調べればわかるよ!」しんざきおにいさん (とうきょう)「シールダーはですね…基本的には人理継続保障機関・カルデアといわれる団体にすごしていましてぇ……
03-23 16:04

RT @_smiyao: > うどんをうまくすすれない博士とそもそも箸でつまめない助手 https://t.co/Fa5tN7Ott2 #odaibako https://t.co/9j6sLQEVWr
03-23 16:04

RT @_smiyao: これやりたいんすよね https://t.co/GK7eqvfS55
03-23 16:02

RT @_smiyao: トリミング範囲もっと下まで延ばせばよかった(ここから下は書いてない https://t.co/6Xne35FdkT
03-23 16:00

RT @_smiyao: そのうちせいしょします https://t.co/nUTz49mSS9
03-23 15:59

RT @_smiyao: ウィッチャー3の漫画です https://t.co/mIcys7SsuC
03-23 15:58

@na_kajou @ABSOLUTE_59 んん〜!? クレーン筐体1回分の電力にもならんなぁ!?
03-23 15:52

RT @gnavi_kanji: 【ジビエ祭りだ】北海道ジビエ肉が60分食べ放題で1980円!エゾ鹿・牛・鴨の旨味が暴発する肉祭りを体験してきたhttps://t.co/T9p6dTiwXF池袋ジビエ専門店「ビストロカフェアクア」渾身の食べ放題メニューがスゴい! http…
03-23 15:51

RT @ABSOLUTE_59: @nakiri_nekoman 天帝様は暗いのがお嫌いだー! https://t.co/id69vijGzU
03-23 15:48

そろそろ起きるか(ずっと寝てた)
03-23 15:45

RT @Friday_Hrs: けもフレにせよガルパンにせよ、監督の話を基本信用しちゃいけない感じある。 https://t.co/nEOCnlsbJo
03-23 15:43

何のために回してるかよくわからないやつ
03-23 15:42

RT @talow_taso: タイ○ーステーションの非常に過酷な労働状況を見てしまった https://t.co/r80xfrS76c
03-23 15:42

RT @mame_denkyuu: レさん。 https://t.co/Bkfu0AHTpB
03-23 15:41

RT @mount_low: 観ていたいのでGIF化しました https://t.co/CpJBEisQqt
03-23 15:40

RT @fujiyamatozan: ローズクイーン https://t.co/hqdhBJHevF
03-23 15:39

RT @dragoner_JP: お。「楽園追放」が、アマゾンプライムビデオ入りしたので、プライム会員は無料で観れるぞい。とりあえず観なさい →  楽園追放-Expelled from Paradise- https://t.co/nytodZgbhZ
03-23 15:38

RT @motigusare: 海外ゲーム市場ではユーザーフォーラムが充実しており、バグ発見やUIの改善要望等を出して、もっとこのゲームを良くしたいという意識がユーザー側にもあるのが面白いところですね。ユーザーが口開けて待っているだけの姿勢ではないという所がその優先度の生まれ…
03-23 15:38

RT @lefthand12456: 団長かわいいんだよなあ https://t.co/jpv7QcyJLZ
03-23 15:38

RT @Sankei_news: 【エンタメよもやま話】日本“水没”狙う!? 中国が“天候コントロール”を国家事業に格上げした真の目的https://t.co/GR3yAMxTYl #中国 #天候 #天気 #軍事 #防衛 https://t.co/3b2TXOmBJg
03-23 15:35

RT @tokoronyori: からっぽのいえはチューリングの「機械と人の考え方は異なる。私とあなたがそうであるように」的な(うろ覚え)言葉を最も意識して作りました。なので一人の人間の価値観を勝手に当てはめたあとは、この機械の価値観を類推して物語を再定義していくと、より深く楽…
03-23 15:32

RT @tokoronyori: #からっぽのいえ リリースしました。人がもういない空っぽの家を、機械がいつまでも守り続けています。機械は家を増強するたびに、家主との記憶データを失っていきます。あいほん https://t.co/Yr4ttKLzn6あんどろ https:…
03-23 15:32

RT @_shinitai__: 僕はみすず学苑通ってたんですけど、あそこの先生は「あの広告見て入ってくるお前らは相当な変わり者だし、俺らもそういう人間だからここでは余計なことは気にしなくていい」って言ってくれたよ。僕のクラスは全員志望校落ちたけど。 https://t.co/
03-23 15:28

RT @woodstock0130: 証人喚問のスケジュール表が完全に住之江競艇 https://t.co/eA3hsX6Nfe
03-23 15:27

RT @nyororiso: 昨日の差分ですフェネックちゃんかわいい! https://t.co/cVninMcIPk
03-23 15:26

RT @R_adical: 同時期に観た良ロボ映画のロボ(再掲 https://t.co/hFvSnfbL9k
03-23 15:26

なんだそりゃ…途中から晒すつもりで動いてたのか
03-23 15:25

RT @hariboharibo: やはり話が盛られていたか…「ビュッフェの食べ放題メニューがひどすぎる!」暴露で大炎上、店側が反論 https://t.co/04F7ZQS4Qi #探偵ファイル @tanteifile7から
03-23 15:23

RT @bl0P5v2EKSwW8BJ: 降りるの怖くなったからってそこで寝るのは違うんちゃうか。 https://t.co/oz89W6CXd0
03-23 15:21

RT @miyaoryuu: 『〇〇RT来たらあなたは〇〇』みたいなタグはさ『白線から落ちたらサメに喰われる』っていう小学生並の発想にも見える。
03-23 15:20

RT @watyo_nt: 燃えよ唐辛子は悪魔の食べ物 めっちゃうまいし目も覚めるけど今腸にダメージきてる気がする
03-23 15:20

RT @supiritastarou: 顔 https://t.co/QAdIQiaspr
03-23 15:20

RT @hinataisyo: ビィくんに全面同意したの久しぶりだなぁ https://t.co/nTwUKazcTq
03-23 15:18

RT @sleepfool: にゃ https://t.co/XY4ZYOAvlD
03-23 15:18

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】護衛艦 #くらま の自衛艦旗返納行事の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/ALSpcQipE9
03-23 15:17

RT @CNFJ: さようなら、護衛艦「くらま」。長い間本当にお疲れ様でした。写真を拝見させていただいて、自衛艦旗返還直後に艦番号が消されているのにはびっくりしました。https://t.co/i81ryxzodV
03-23 15:17

RT @aoba_kisya: 【艦これ板改民提供】左 22日に就役したDDH-184「かが」右 同型艦のDDH-183「いずも」中央 「巡洋戦艦」天城の船体を利用した桟橋因果と言うかなんというか実にロマンチック https://t.co/2Bo0WzrIER
03-23 15:16

RT @3C37_Acid_Base: *昔の子供・カエルに爆薬仕込んで爆破・猫を洗濯機で回す・蛇を振り回して叩きつける・オタマジャクシをフライパンで焼いて踊らせる・トンボの羽をむしる・ネズミに点火して鬼ごっこ大人「元気があってよろしい」*現代の子・ゲーム…
03-23 15:16

RT @NSAN11441: ガルパン最終章で登場しそう(小並感) https://t.co/gPPE9E6ytl
03-23 15:16

RT @pereperekun: 約30年間、女子たちに恥ずかしい思いを強いてきた密着型を履くアイドルの鏡 https://t.co/kpBo7D1eVZ
03-23 15:15

RT @shiropen2: ディズニー、VR空間にいながら現実のボールをキャッチするアイディアを論文にて公開。ボールの予測軌道を表示など https://t.co/S4GZB2PKtF https://t.co/MUm4UWzX7C
03-23 15:15

RT @comic_natalie: かぶと狩りじゃあ!映画「銀魂」現場で小栗旬や菅田将暉が全力ダッシュ https://t.co/JuunlV3fI5 #映画銀魂 https://t.co/hnOwFeTEVH
03-23 15:14

RT @ts2258: 描く機会が結構あるので資料を買いました。かなり重量感ある。 https://t.co/s8rEFkGSNx
03-23 15:13

RT @zubunuretyan: ファミ通グラブル特集の中村悠一のインタビューにて記者「中村さんはグラブルをプレイされていることで有名ですが、どれほどの頻度で遊ばれているのですか?」中村「デイリーコンテンツをこなしているだけでやり込んでいるつもりはないです」????…
03-23 15:11

RT @fujico_96p: ずっと思ってたんだよ……これ絶対リボン絡まってとれなくなったりするやつだなって……#佐久間まゆ https://t.co/GNZmqArnX6
03-23 15:11

RT @hisakura_genso: (やってる途中で網タイツはふつう格子ってことに気付いた) https://t.co/T9iTUt9Xxk
03-23 15:10

RT @ore_left: 今回いつもの売り子さんも友達も全員春コミ無理で、困ってレンタルおねえさん(※便利屋さん)を頼んでみたけど、見積もり前の電話で詳しく説明したら「それならサークル参加経験者がうちにいますので」とすごく頼りになるお姉さんが来てくれたよ
03-23 15:09

RT @Dekao: シン・ゴジラ未収録テイク集より。変顔する市川実日子さん→庵野監督「カメラまわしてるよ」→「えっ」→でも変顔続行もうね、かわいすぎ。 https://t.co/EC0JdWuZjv
03-23 15:08

RT @mocchisake: 続編制作決定の発表を待ってる者 https://t.co/PI9q06WYwj
03-23 15:08

RT @rabbitcapsule: 待ってる https://t.co/Tkuf3lGiXB
03-23 15:07

RT @ogugeo: 米国のジャーナリストが「消えゆくインドの階段井戸」という写真集を出版。同国で広まった徒歩で水を汲むための壮麗な建築物だが、水道の普及などにより放棄されるものも多い。写真の紹介記事二つ https://t.co/49BfzE5VrD https://t.c
03-23 15:07

RT @noq1134: 劇場版 https://t.co/BG3dHitQXa
03-23 15:07

RT @daiji_1031: バニーグラーフ https://t.co/2CeQ6CChwt
03-23 15:06

RT @k_maya: @rukapon 「記憶を元に描くのもパク」とかいう、もうムチャクチャな言も見たことありますが、何か「オリジナリティ」や「創作」に幻想を抱いてるのか、単になんでもいいから叩きたいのか…w; 「この絵のポーズはこっちの絵のポーズを別角度で描いたものだからパ…
03-23 15:05

RT @rukapon: @k_maya そういう風潮、かなり強くなってきてますよね・・・「何かを参考にして描くのは邪道!」みたいな。でもNHKの漫勉みてても、一流のプロですら難しい構図は何かを見ながら描いてますし、それをしなかったら自分のあいまいな記憶だけで描くヘタクソなモノ…
03-23 15:05

RT @k_maya: 「トレパクはダメ」というのの「トレパク」の範囲が限りなく広がって、「何かを見たり、今まで見た何かを思い出したり影響を受けたりするのもパク」と言い出す一派が出てきて、そこまで言わない人も何かを見たり参考にしたりするのを後ろめたく思う風潮ができたイメージ
03-23 15:05

RT @Candy331: 幸子とヘンタイプロデューサー☺️ https://t.co/nmh2Z4QqPo
03-23 15:04

RT @kancollect: 【艦これアーケード】アーケードのうーちゃんがめっちゃうーちゃんですごい! https://t.co/e42gjQZLGx : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
03-23 15:04

RT @VcRic: クビンカ戦車博物館 その5カールっすよ!カール自走臼砲っす!あれは600㎜砲っすよ!本物の砲弾装填部もばっちり見てきました。「登らないでね」と書いているだけで触っても係員に何も言われず。そしてお隣にいるのは…#クビンカ戦車博物館 #戦車 #ガル…
03-23 15:03

RT @li_th_la: 忘れた頃に貼ることによって スケベタトゥーブームを狙う https://t.co/K0rALiipk9
03-23 15:02

アメリカ初優勝か。おめでとう
03-23 15:01

RT @Sankei_news: 【WBC】米国が初優勝 決勝でプエルトリコに8-0で大勝 https://t.co/5LzTEOW8op #wbc2017 #WBC #WBC侍ジャパン #アメリカ #プエルトリコ #プエルトリコvsアメリカ https://t.co
03-23 15:00

RT @nankagun: 遂に発表となりました!今年もやります『アニ×サカ!!』4月8日の水戸ホーリーホック戦において『FC岐阜×のうりんコラボマッチ』開催です(^^)新規書下ろしイラストのコラボグッズも販売!!ガルパングッズもあるぞ!!https://t.co/
03-23 15:00

RT @seimannu: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらった…
03-23 15:00

RT @MUGI1208: SE「クビだ!というレベルのバグを出してしまいました!」顧客「そういうこともある」SE「申し訳ございません!」顧客「対策を検討して」SE「いっそクビにして下さい!」顧客「次回から気をつけてね」SE「責任取って辞めます!」顧客「お前まさか…
03-23 14:59

RT @kyoanishop: 【小林さんちのメイドラゴン】BD&DVD第2巻京アニショップ!オリジナル特典『複製ミニ色紙』の絵柄を公開!第2巻はカンナとリコの2人です!予約受付は3月26日(日)23:59までhttps://t.co/yWuuV2C7cI #maidrag
03-23 14:58

RT @tsuji_kazuho: あぁ俺全然逆の意見だったなぁ。漫画。友達いなくてもいいから漫画描きたいと思って描いてた気がする。
03-23 14:57

RT @kanyu813: 結果は…あんまり出来なかったただ、あの頃漫画を描き始めなければ今もずっと描いてなかったと思うそうか、もう10年経つのか
03-23 14:57

RT @kanyu813: 何かしら突き抜けてる人のまわりには人が集まる事に気付いたからね勉強が出来る人 スポーツが出来る人はもういたから、他に何か突き抜けれる物はないかと考えたんのだその答えが漫画を描くことだった漫画が嫌いな人はいない、漫画を描けば友達が出来るんじゃな…
03-23 14:57

RT @TGW_ts13_tetsu: 信越線、只今古津駅構内に軽自動車が柵を破って突っ込み、線路を塞いでいるため、長岡方面運転見合わせ中です。 https://t.co/N2GKiCi36v
03-23 14:56

RT @figsoku: 【ガンプラ】「BB戦士 No.403 LEGENDBB 真駆参大将軍 」予約開始価格 1,944円(税込)2017年05月発売予定https://t.co/Zs0PCJ7WA8 https://t.co/gMCfDqaQv3
03-23 14:56

RT @_Ozw_: 猫虫の寝相が全く理解できない http://t.co/GLXwwKAxLU
03-23 14:55

RT @figsoku: 【ガンプラ新商品】HGUC「バーザム」予約開始価格 1,620円(税込)2017年05月発売予定https://t.co/Zs0PCJ7WA8 https://t.co/0Br4Aebbz1
03-23 14:55

RT @mztnatu: 追いつかないYO(2年ぶり)
03-23 14:54

RT @Alethea_5877: #けものフレンズ11話もほっこりすると聞いて https://t.co/ZW5pTkzePV
03-23 14:54

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉:RE|組み換え合体ギミックが話題を呼んだ「コボルド」「シュトラウス」2体の外装パーツがセットになったスペシャルアペンドキットが再登場!#フレームアームズ htt…
03-23 14:53

RT @HuffPostJapan: 【#セサミストリート】人気の #エルモ も失職するかも? 教育予算の削減で番組が見られなくなる危機(動画)https://t.co/TinEr2T5sA
03-23 14:52

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】メカサプライ06 ジョイントセットB|ギミックが豊富なAタイプに対し、Bタイプである本商品は使い勝手の良い形状を選択。AタイプBタイプの共有パーツとして要望の多かったHIPS製ジョイントキャップのランナーが付属。#MSG h…
03-23 14:52

RT @neosino: 使いまくりたい日本語 https://t.co/nIbwjUFDHl
03-23 14:52

RT @transformers: Lights up. Barricade has his own version of justice. #Transformers https://t.co/kVn8SriHKo
03-23 14:52

RT @HuffPostJapan: 【#ズートピア 】に自分のアイディアが盗まれた、と著名脚本家が訴える #ディズニー 側は「妄想だ」 https://t.co/6NWtqCcp4N
03-23 14:50

RT @TamaZooPark: 【ひ・み・つのお知らせ Part.2】21日は雨で中止になってしまったサーバルジャンプ。再び、月間予定に書かれていませんが、明日(3/24)14時から行なうとの情報をつかみました!!「サーバルジャンプって何?」と思ったそこのあなた、一見の…
03-23 14:49

RT @t_santa: このすば2×そに子のコラボタペストリー、色校正確認しました。めぐみんそに子(^○^) #すーぱーそに子 #このすば https://t.co/WRdptcyFj6
03-23 14:49

RT @hai_furi: 現在発売中のMC☆あくしずVol.44には、ココちゃんとシロちゃんの描き下ろしピンナップがついてきます!ぜひお手にとってご覧ください。#はいふり https://t.co/F1LELCwnWj
03-23 14:47

RT @sputnik_jp: 日本「ゴールキーパー」猫、座金をキャッチするよう習得 【動画】https://t.co/u6sXKnShRz#日本 #動物 #猫 #Cat #かわいい #可愛いすぎる https://t.co/MvD6wfPzBD
03-23 14:46

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第757話 「規律の鬼と秩序編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/lpH5QVkWrn #グラブル https://t.co/anjSCm
03-23 14:45

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 批評 https://t.co/H87evZbC6e
03-23 14:44

RT @sTwoJapan: こりゃスゲェ。笑 > 月刊ヤングマガジン 2017年No.4 [2017年3月21日発売] [雑誌] https://t.co/xAInrd7Rw2 https://t.co/zPF3rMZfvq
03-23 14:43

RT @figsoku: 【バンダイ8月一般】「ネクスエッジスタイル エックス」ほか画像公開https://t.co/VOfjdbplhA https://t.co/klzQk5ApKm
03-23 14:42

RT @misosoup330: @misosoup330 静謐ちゃんとVR #FateGO #FGO https://t.co/U1Y9bSJ06u
03-23 11:09

RT @Sankei_news: セウォル号が3年ぶりに海面に浮上 引き揚げ作業の“最大の難所”越えるhttps://t.co/QEfiZtPjpH https://t.co/uyinmJS4XY
03-23 10:57

RT @BS11_Anime: 3/23(木)本日のBS11アニメは、深夜0時〜『小林さんちのメイドラゴン』→『MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang』→『魔法科高校の劣等生』が順次OAです。夜11時半〜『アニゲー☆イレブン!』と合わせて皆様是非お見逃しなく…
03-23 10:57

大変だなぁ…
03-23 10:57

RT @lune_balle: イベントの混雑対応のクレームとか腐女子相手はホントry というのがなぁ・・・ 割とキチガイ相手って大変ですねという印象しかない(こなみ
03-23 10:55

RT @latepoool: ⚡️ "イベント中の混雑対応の至らなさについてのお詫び" 作成者: @latepooolhttps://t.co/cyVbwxXar6
03-23 10:55

RT @moekichiya1126: > 久しぶりに実家に帰ってきたみぽりんにベタベタしちゃうお姉ちゃんをお願いします! https://t.co/5wkgrpSVpJ #odaibako https://t.co/VWnlFpwZg8
03-23 10:54

RT @SankeiNews_WEST: その名も「リョーマの休日」 高知・桂浜に寝そべる龍馬像https://t.co/L7Iv7lYnNB https://t.co/S5Qqug6WJB
03-23 10:53

RT @Sankei_news: ありがとう「くらま」 海上自衛隊の艦艇で最も古い護衛艦が36年間の任務を終える 今後は解体されスクラップにhttps://t.co/MBaLF7Wz6u #かが #くらま https://t.co/w8b2Djn8OU
03-23 10:52

RT @bbcnewsjapan: ロンドン・ウェストミンスターのテロ被害に弔意を示し、パリのエッフェル塔が照明を消しました。 https://t.co/qXSuyTef6s
03-23 10:52

フルーツが見当たらないんだけど>RT
03-23 10:52

RT @rukiruki00: デザートビュッフェに来たんだけど、最初に具材盛り合わせが来ます、って言われた時に妹が小麦アレルギーの事を伝えて小麦じゃない物をお願いしたんだけど、無理って言われて山盛りの小麦類持って来られた。「これ全部食べないと追加オーダー出来ないんですよね?」…
03-23 10:50

RT @dangerdrop: https://t.co/Ke30DJi8cy
03-23 10:45

RT @dangzik: https://t.co/JOTggX79LM
03-23 10:44

RT @d_asuka: 菓子箱ペパクラ処女作の森永ライタン、数年の時を経て現在の技術で新たに作り直したくなった。 #プロ図工作家 #ペーパークラフト https://t.co/QXWV0TiI7K
03-23 10:43

RT @Reuters_co_jp: 米ブラックロック、任天堂株の5.17%取得=大量保有報告書 https://t.co/XyxHvaGvXF https://t.co/KJzoWFJUGZ
03-23 10:42

RT @bbcnewsjapan: 英議事堂襲撃を受けて、ロンドンのサディク・カーン市長は、「ロンドンは決してテロリストにひるんだりしない」と表明。被害者や家族に思いを寄せると共に、警察や救急スタッフの尽力を称えました(英語ビデオ) https://t.co/uThKfE3ipP
03-23 10:42

RT @Sankei_news: ロンドン中心部のテロ死者4人に 約40人が負傷 実行犯も警察官に撃たれ死亡 https://t.co/feP0U8ZFmg #テロ事件 #ロンドン襲撃 https://t.co/jij4DiSUlf
03-23 10:42

RT @wanwanpag: さっきね、電車乗ってたらね、気づいたらウサギさんいたああぁ!山手線のガルパンラッピング電車乗ってたーー!ありがとうございます!!🙏🙏🙏狙い撃ちされたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ https://t.co/IsOqjAcXCl
03-23 10:41

RT @bbcnewsjapan: 英議事堂の外の襲撃についてメイ英首相は、「おぞましく狂った」犯行を強く非難し、殺害されたパーマー警官の「たぐいまれな勇気」を称えました。さらに、世界最古の議会が象徴する民主主義や自由は暴力に敗れることはなく、議会も国民も「いつも通り」活動を続…
03-23 10:13

RT @foktr: 料理を作ってほしい、けものフレンズの漫画を描きました。 https://t.co/7bog7SgiDW
03-23 10:09

RT @kylin7702: どうぞどうぞ https://t.co/XPb2Sed1Xx
03-23 10:07

RT @yutakadeath: タマちゃん服の隙間ズリ射精落書き。 https://t.co/Fm2czZugwp
03-23 10:06

RT @ENGIYOSI: 強迫観念に駆られる後輩 https://t.co/ZlTLFz2yD4
03-23 10:06

RT @te2momo: >CD化されていなかった幻のTVver https://t.co/ux6bKsicTG
03-23 10:05

RT @joji_ani: アイカツ!COMPLETE CD-BOX強すぎる https://t.co/KQg1sF2ru8
03-23 10:05

RT @neetbuddhist: 「わたしバカなんでw」とか「俺ってセンスとかわかんないからw」とか、卑下でマウンティングしてくるタイプの人には、「○○さんはバカなんだね。仕方ないね」「○○君はセンスないんだね。仕方ないね」と、オウム返しで肯定してあげるのが有効ですが、もちろ…
03-23 10:05

RT @ringoanu: 雨の日のジャパリカフェを描きました。#けものフレンズ https://t.co/rGovJGwWNY
03-23 10:04

RT @NARUTOtoBORUTO: 2002年10月から放送開始のアニメ「NARUTO-ナルト-」。その後、2007年2月から「NARUTO-ナルト- 疾風伝」となり、ついに明日、最終回を迎えます。14年半と長きに渡り続いてきた物語がここに完結! 木ノ葉秘伝 祝言日和「祝…
03-23 10:04

RT @imaza810: 【悲報】イチロー、淫夢厨だった https://t.co/c4TFJyK8jm
03-23 10:03

RT @ishiimark_sign: それでは解答です。これはご賢察の通りMRI、強力な磁気共鳴診断装置の設置場所における車椅子やストレッチャー他の持込禁止のための図記号です。磁気媒体などデータが消える程度のものはまだ良いのです。磁性体のヘアピン、車椅子、ボンベなどは数十k…
03-23 10:03

RT @info_PW: ぶっちゃけますと、こういう事が齟齬の原因に。社員「働きづらい、、、デス(生活的に」社長「お金かけて新しいオフィスに移転したよ!どや環境改善したで!」社員「あ、はい。。。(ちっげーよ!給料上げろ!って言ってんだよ。ドコに金つっこんだよ!」…
03-23 10:02

RT @shigatake: https://t.co/vICJ7VTBUM
03-23 10:02

RT @g_mayuge: > オーバーオールのみ着用で恥ずかしがる晴ちんとへいぜんとしてるのあさん https://t.co/ciiAgJ4dYB #odaibakoすまない…二人は無理だったから晴ちんだけで… https://t.co/zJMXesp9bQ
03-23 10:02

RT @miyoshi0w0: 何かを頑張る青葉ちゃん https://t.co/pRXIBFiEwI
03-23 10:01

RT @comic_natalie: 劇場版「はいからさんが通る」前編は11月!後編では原作の結末までを初アニメ化 https://t.co/2fkemVOzm0 #はいから https://t.co/4FYVV42iQ2
03-23 10:01

一理ある
03-23 10:00

RT @fkjk: 巷で話題の「うんこ漢字ドリル」について、うんこちんこ大好きな6歳児に教えてあげたら意外にも「いやだ!ふざけてる!!」と怒ってたので詳しく聞いてみると要は「俺は自由にふざけたいので公式がそんな物を作らないでくれ、俺ら(子ども)におもねるな」ということらしくて「…
03-23 10:00

RT @sankakusiro: マシュと楽しくデートした夜、ホテルで一線越えようとしたらマシュが可愛い洋服の下に既にいつでもオッケーなスケベビキニ着けてて誘ってもう限界なrkgkです https://t.co/5Wv6SWiy35
03-23 10:00

RT @Malice0411: @Malice0411 https://t.co/m8dFmjEY3R
03-23 09:59

RT @Malice0411: はい https://t.co/jw43Q6PnnY
03-23 09:59

RT @toguchieiri: 今日みかけた春の学級会まとめ https://t.co/QgeMl7K6Jp
03-23 09:58

RT @akibablog: 「今なら無料!」→実はずっと無料だった 消費者庁、GMOに景品表示法違反で措置命令  - ねとらぼhttps://t.co/xxWXhLbPlk
03-23 09:56

RT @akitaroh: 31日にヤマカンとニコ生やるわ。タイトル:大地丙太郎監督と山本寛監督が切る「今のアニメ業界どうなってんの?」こんな話題、ヤマカンと生でやったらヤバいだろ。知らねえよオレ。
03-23 09:56

RT @AF2419a: セーラームーンの当時の背景かわいいって話題だけど、最高傑作は明日のナージャじゃない??ヨーロッパの風景美し過ぎだし、細田守監督が作った話も何話かあるから光とかほんと…すごいんだよナージャ… https://t.co/50NJ99Ebe8
03-23 09:55

RT @nagashima21: たった今、我が国初の給付型奨学金制度を創設する為の法案が衆院文部科学委員会で可決された。明日の本会議で衆院を通過し参院へ送付される。まだまだ規模も対象学生数も財政基盤も不十分であるが、ようやく小さな一歩を踏み出す事ができた。この間粘り強く支援し…
03-23 09:55

RT @shima_je: わたぁしは~ト~キ~~~ https://t.co/zbNuHLK1fl
03-23 09:54

RT @jptechcrunch: 任天堂、Switchの左ジョイコン問題に「製造レベルで対処した」と発表―不良品は交換へ https://t.co/lwjcHqSJ2q
03-23 09:54

RT @kyo_zip: あれ絶対狙ってるって・・・て漫画 #廃課金戦士ぐだ #FateGO https://t.co/GFoFtmhyfO
03-23 09:53

RT @dabachangP: アニメ業界は大変なんやな https://t.co/zV0IqACXhI
03-23 09:52

RT @toukatsujin: 日本のゲーム会社の人が話していたが、世界一律サービスが可能なオンラインゲームでも、日本ではなく米国などで先行させるのが賢明だそうだ。日本の客は少しのバグも許さないし、ボコボコにされる風評リスクも高いからだ。これは企業向けでも同様で、米国ITベン…
03-23 09:51

RT @comic_mcclane: 『ドラゴンハート4』が出るのか。ドラゴンハート2と3があったの知らなかったよ!RT
03-23 09:51

RT @eigahiho: 『ドラゴンハート4』=『Dragonheart: Battle for the Heartfire』の予告編が公開!パトリック・スチュワートがドラゴの声優を務める。6月13日アメリカでソフトリリース https://t.co/XRTm9a33wG #…
03-23 09:51

RT @pakkopako: 護衛艦「かが」就役おめでとう https://t.co/vx4AGDeSxq
03-23 09:50

RT @mysuperwholock: My favorite pint size is oldie cap'n with out any doubt! #PSHHappyHour LOVE HIM SO MUCH https://t.co/CXZyQmbqRz
03-23 09:50

RT @641236A: 236236+P で ギャラクティカファントム だ!! https://t.co/PXLlR9kvWg
03-23 09:49

RT @murariss: ゆかエリ潜入捜査① https://t.co/loSzoIVj6W
03-23 09:49

RT @reisu777: まあー…ほとんどのキャラの攻撃が届かない空中から繰り出される広範囲の避けれない8f(体感)くらいの発生の攻撃をジャスガした後に(失敗した時点で7割ダメージ)次のチェーン攻撃をジャスガして最速攻撃をして相手がジャスガしない事を祈るゲームよりは良いバラン…
03-23 09:48

RT @reisu777: フォーオナーしてるとキャリバーやりたさしかなくなる
03-23 09:47

RT @DinerNewOne: ウルトラホーク 一号 投下。最近 TVKとMX TV の再放送に影響されてしまった。#ハセガワ https://t.co/HYLes1SySl
03-23 09:47

RT @R_Kitada: 日本に留学に来てチアガールの体験をする民族っ娘描きました https://t.co/nKYH5TjHEX
03-23 09:46

RT @aniki_z: ついにSWITCHを買ってしまった。思っていたよりコンパクトサイズなのでテレビ台の上にセット。携帯出来るので外でも遊べるね。とりあえずゼルダの伝説でもプレイするZ! https://t.co/zl2bgGpgFa
03-23 09:45

RT @efp_official: TOKYO MXにて3月26日19時放送。#楽園追放 https://t.co/v3i8YKwIuH
03-23 09:45

RT @mc_axis: さらにMC☆あくしず44号では、最終章も楽しみなガールズ&パンツァーのピンナップも。ダージリンと西隊長がなんとバニーガールに挑戦です!ダー様はバニー耳の下にベレー帽をかぶっていますが、それについているバッジの戦車は…?#garupan https://…
03-23 09:45

RT @OnsCx: ここにこもるとアナ雪を歌ってきたんだがw https://t.co/JuXxdD4joj
03-23 09:44

RT @M_Shiroh: みつこしのいけぼろさん https://t.co/PjdX3k1fHm
03-23 09:43

RT @vinyl_tackey: 朝自分のタイムラインにZIP・スッキリ!・めざましテレビ等の話題が流れてくる人は一般人なので安心して下さい。「今日も一日」というコメントと共によくわからない画像が流れてくる人は残念ながら諦めてください。
03-23 09:42

駄目だしんどい、布団に入ろう
03-23 01:24

RT @itukayomu: 「昨年全米で感動を巻き起こしたー」「……」「話題の超大作に続くー」「……」「驚愕のー」「……」「米製作会社アサイラム最新作!」「まずい! こいつ違う奴だ! 構わん! 撃ち殺せ!(パンッパンッ)」「ウォォォ(全部キミたちの責任なの…
03-23 01:24

RT @_darger: けものフレンズ11話の展開を想像しました。イラストの利用規約を遵守するために適宜モザイクをかけてます https://t.co/1DmdCIzy1a
03-23 01:24

RT @transformers: Guns blazing, engines roaring. Hot Rod’s on fire. #Transformers https://t.co/dpwl62eNf9
03-23 01:23

RT @matarou072: 無責任にカルデアに発生させたちびノブからビデオレターが送られてくるなんて… #茶器を集める暇があったらちびノブでシコれ https://t.co/5J7PkIWb55
03-23 01:23

「けものフレンズ」 | バンダイチャンネル https://t.co/kruiOZ9KTC #bchanime 1話から見直そう…
03-23 01:22

RT @meido_yomi: #冥土黄泉1000人抜き【DAY 5】さて、折り返し地点へとやってきました。 https://t.co/WbfrP3118W
03-23 01:19

RT @meido_yomi: #冥土黄泉1000人抜き +一匹 (?)【DAY 4】ゲストも呼んで貰って楽しそう!良かったね!!中はコリコリ外はくにゅくにゅ。 https://t.co/xSZgQeWPH5
03-23 01:18

RT @shindeshima: 【泡姫】オカネをはらってフォッくすする感じのゆきやまちほーのソーp温泉を描きました【風俗】 https://t.co/LB2NQfvF45
03-23 01:18

RT @Higashiji: 凪のあすから きょうの一枚。前回に引き続き石井さんより今日は貴重な一枚ですよー。タイトルも無くproject118と呼ばれていてまだブリキさんが参加される前に石井さんがプロットを読んで描かれた最初期の海っ子達です。#nagiasu https:/…
03-23 01:16

ロックマンかw https://t.co/nvhaGuYKPW
03-23 01:13

いいだろ…? ロックバスターだぜ? ネタやめろw
03-23 01:12

RT @_smiyao: https://t.co/ipq1yBzeGb
03-23 01:12

RT @holy141503: 矢作は小木が絶対に笑うビリヤード技を持つおもろすぎるwww😂😂#おぎやはぎ https://t.co/WOnUdLfXeL
03-23 01:11

RT @humitan: センちゃんの手が見たくて 一回公式で手を見せてくれたら抱き合ったりイチャイチャしたり描けるのにどうしてもあの手袋外してくれなくて 設定画でも何でもいいからとにかく一回外したとこ見たくて 手が見たーい!!!ってなってたら僕の中でセンちゃんの手の価値観上が…
03-23 01:09

RT @sputnik_jp: 【速報】 英国議会付近の銃撃現場を映したビデオが公開 【動画】https://t.co/EdKwQsplB2#速報 #ニュース #英国 #イギリス #ロンドン #事件 https://t.co/PKg9Y7v7pl
03-23 01:08

RT @Emiryun: スマホのホーム画面にまでした https://t.co/RR2UJwSzUH
03-23 01:07

RT @SGL__M: 遂に出会ってしまった https://t.co/DO0TUoDBp9
03-23 01:07

RT @CBSEveningNews: WATCH: Aerial video shows first-responders on the scene in #London on the scene in #Westminster. https://t.co/BMXHcwSai
03-23 01:07

沙耶の唄
03-23 01:07

RT @Motosuzukisan: 腸を引きずって入場する花嫁感ある https://t.co/gcaqLKPfE1
03-23 01:07

RT @hosi_jyo: 有香ーーー!!!!誕生日おめでとう!!!!有香かわいいぞぉ!!!!!! #中野有香生誕祭2017 https://t.co/Q7elAB7SxK
03-23 01:04

RT @Victim_Girls: 気がつくとほっぺたくっつけてる落書きばかりしている病 https://t.co/NpR56OEGWB
03-23 00:59

RT @kiryuda: 大好きな早苗さんにお誕生日を祝ってもらいます押忍 https://t.co/NyF96INDpO
03-23 00:59

けものフレンズ来週これどうなんだよ…。
03-23 00:58

RT @timbougami: Jougasaki sisters ❤️ https://t.co/VTXeKMCwOe
03-23 00:58

RT @UMIU_hoge: rakugaki https://t.co/ZuyOPv6xd2
03-23 00:57

RT @Aiobahn: https://t.co/prA2nhrZPw
03-23 00:57

勇者・日下部太朗…。
03-23 00:56

RT @mido006: 物語におけるキャラの死に意味があるかないかで作品の良し悪しに言及する場合、言ってしまえば意味のない死だからこそ命を懸けた意味があることもあるということは惑星のさみだれの彼が教えてくれるから履修して
03-23 00:55

RT @kamatamanankotu: 日常に潜むノッブ https://t.co/o85XBUPGUR
03-23 00:55

うわあああああああああ
03-23 00:52

なるほど、前回も同じような手段で川に
03-23 00:47

RT @nanasemeruchi: 結構前に描いたダクネス発掘 #このすば https://t.co/e3j3FmBdAe
03-23 00:41

アライさんええ子すぎるやろ…。
03-23 00:40

RT @kawata_hisashi: 最終話は観覧車で島を見渡すんだ…(願望) https://t.co/uZjsoqWAlN
03-23 00:40

RT @mutoh_haruya: @v2779__ https://t.co/asbGd76aOf
03-23 00:35

RT @v2779__: ウサミンの腰のツボにぐさぁーっ!して腰痛を治す喜多見柚下さい。お願いします。ウサミンキタミン
03-23 00:35

さてけものフレンズ
03-23 00:29

ロンドンどうした
03-23 00:29

RT @sputnik_jp: 【速報】 ロンドン 先の銃撃現場のウェストミンスター橋で今度は自動車が市民に向かって暴走 少なくとも5人が押しつぶされるhttps://t.co/EjjIoaqauF#速報 #ニュース #英国 #イギリス #ロンドン #銃撃 #発砲 #事件…
03-23 00:28

RT @GAGAGA841: @GAGAGA841 怒る杏 https://t.co/rr6Ui2hJco
03-23 00:28

RT @GAGAGA841: @GAGAGA841 ちょろい杏 https://t.co/DcSCapwKl2
03-23 00:27

RT @GAGAGA841: 初夜な杏 https://t.co/1FOK3VkJ3c
03-23 00:27

RT @ibaraki_kotsu: 路線バス「大洗~鉾田線」記念乗車券発売中!お求めはバス車内または那珂湊営業所にて!ご利用の際は、降車時に乗務員から使用済の押印を受けてください。鉾田といえばメロン!鉾田といえばねこにゃー! #garupanhttps://t.co/
03-23 00:21

RT @bbcnewsjapan: 【速報】目撃者たちは銃声4発を聴いたと話しています。下院院内総務によると、警官が襲撃犯に刺されたほか、警官が襲撃犯を銃撃したとのことです。ウェストミンスター橋では、歩道に乗り上げた車両で通行人数人が負傷した模様です。議事堂のほか、ウェストミン…
03-23 00:21

RT @figsoku: 【シン・ゴジラ】ムービーモンスター「クライマックスver.」ソフビ 発売決定https://t.co/sMPJHliwbw https://t.co/MhTmW0PEkQ
03-23 00:19

RT @iu4_y: ギャップの差が酷すぎたハイパーバトルビデオ #仮面ライダーで一番好きな戦闘シーン教えろよ https://t.co/1DbHQl1FMY
03-23 00:17

RT @afpbbcom: 全世界に生息するクモが食べている昆虫の量は、毎年4億~8億トンに及んでいるとの研究結果が14日、発表された。これは人間が1年間に消費する肉と魚の総量に匹敵するという。 https://t.co/Untnd3eT2k
03-23 00:15

RT @bbcnewsjapan: 【速報】ロンドンの英議事堂の外で22日午後、複数の発砲があったとのことです。複数の目撃者が、刃物を手にした男が敷地内にいたほか、複数の負傷者が手当てを受けていたと話しています。議事堂は閉鎖されている模様です。(英語記事)https://t.c
03-23 00:13

RT @afpbbcom: ニュージーランドの議会は15日、先住民マオリ(Maori)が崇拝する川に「法律上の人格」を認める法案を可決した。河川を法人と認める判断は世界初とみられる。 https://t.co/Pf85boaFiY
03-23 00:13

RT @konosubaanime: 【3月31日予約〆切!】TV未放送アニメを収録したブルーレイ付き原作文庫12巻限定版、7月発売予定!暁なつめ先生書き下ろしエピソードをシナリオ化したアニメです☆完全受注限定生産ですのでご予約お忘れなく!詳細はこちら➡https://t.c
03-23 00:12

RT @super_ham09: 主人公の少年が浜田に見えてしかたがなかったので・・・ついやってしまった・・・。トリコが橋から落ちた後の私のリアクション画太郎先生うまいわぁ・・・・ https://t.co/KqCBwHYT9k
03-23 00:12

RT @nicocchin: https://t.co/PN01HBLyYI
03-23 00:12

絶対うまい
03-23 00:07

RT @nusr_ett: Kobe burger 🍔 #saltbae https://t.co/ZGswiYWnhe
03-23 00:06

RT @hanoharu: パージタはパー様が出会って早々2回もジータちゃんを家臣勧誘してくるお気に入り具合だし名家ウェールズ家のパーシヴァルだぞ俺の家臣になれる奴は泣いて喜ぶぞってドヤるパー様を「私に勝てたらいいよ」って跳ね返す田舎娘の図がめちゃくちゃかわいいからよろしくお願…
03-23 00:05

RT @grgrkun_oisii: 武楓さんは1RTで部活2RTでネームの意味3RTで年齢4RTで嫌いな科目5RTで好きな科目6RTで性別7RTで恋人の有無をガチで答えます。(濁しません)https://t.co/VtewI1EPSF
03-23 00:04

RT @akaiteto: サーバルちゃん7時間生中継@羽村市動物公園!子供の生のリアクションがかわいくてかわいくて実にすばらしい配信でした!!サーバルちゃんかわいい!!次回に期待!! #けものフレンズ https://t.co/6wcP8aYcBj
03-23 00:04

RT @TikiTikiChicken: 安定期って!やめませんか!!安定期なんてないですから!!!
03-23 00:03

RT @TikiTikiChicken: 北海道とか九州とかからの人でも持ってきてもらうしかない。それが結構いるって。しかもそういう人は大抵母子手帳持ってきてないから、経過も何もわからなくて病院サイドとしては毎度毎度「またか…」らしいよ。「安定期にはいったから大丈夫だと思った…
03-23 00:03

RT @TikiTikiChicken: 以前某ネズミの国近くの某病院に勤務してた同期助産師が言ってたけど、少なくとも2週に1回は某ネズミの国から妊婦の救急搬送が来てて、かなりの赤ちゃんがだめになっちゃうって。切迫早産でも入院になると1ヶ月とかは帰れない。でも荷物なんて持ってな…
03-23 00:03

RT @kin29t: けものフレンズのまんがだよ②サーバルとシャツの巻 https://t.co/PcXVKmoeiB
03-23 00:03

RT @nagafujiriku: “2AM”実写合成を用いたショートフィルムを制作しました至らない点などあると存じますが、良ければシェアやコメントなど宜しくお願い致しますvimeoはこちらからhttps://t.co/JJ7ZHFL5ND https://t.co/nM
03-23 00:00

RT @mino_ris: 別の角度から見ても構造が理解できなかった http://t.co/yXoxegORZh
03-23 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2360-873e5a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)