メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Rewrite 第24話「君と叶えた約束」 (23:59) https://t.co/uzbtTqEJ41 長文コメントマンの解説読んだけどまだいまひとつ分からんな…。これCLANNADみたいに2クール+2クールでやらなきゃ尺足りなかったんじゃないか
03-27 23:54

Rewrite 第24話「君と叶えた約束」 (23:59) https://t.co/uzbtTqEJ41 最終回投稿終わってやりきった気になるのは分かるけど投コメ仕事しろやw
03-27 23:36

RT @Flygonsuko: 今年の4月で高2になる弟との会話です兄は心配です https://t.co/Hh0XPSIE9h
03-27 23:35

RT @200bob200: ありませんでした…。 https://t.co/6t4whgOAxK
03-27 23:32

RT @ume_nanminchamp: 次女(6)の『シンゴジラ』見終わったあとの「ゴジラが にんげんの みかたして くれればいいのに」という言葉にシェーするゴジラの原点を見た。
03-27 23:31

RT @jms_pnt: 雫ちゃんがKカップと聞いてどれくらいの大きさで今後描いていけばいいのかわからなくなってくる https://t.co/T4XnvLuUqk
03-27 23:30

RT @migelfutosi: かばんちゃん達から聞いたシロサイさんの話にかつてないレベルで創作意欲を刺激されるタイリクオオカミちゃん https://t.co/fYtKtnAbsH https://t.co/Bdbvo9AOpb
03-27 23:29

RT @LCLerche: ・記憶消失・最初の怪人がネコ科・料理が得意このことからかばんちゃんは仮面ライダーアギトであり、最終回はシャイニングライダーキックで大型セルリアンを倒す。 https://t.co/L2eZA93bbc
03-27 23:28

RT @ichijo0411: 我らヴォルケンリッターも健在だ! https://t.co/78luz99QFg
03-27 23:26

RT @lyricalnanoha_: 「魔法少女リリカルなのはReflection」の公式サイトがグランドオープンしました!メインビジュアル・本予告映像第一弾・キャラクター・STORYなど新情報を一挙公開!!!https://t.co/u7UYV5jJbK#なのは http…
03-27 23:22



RT @hourenso_u: 1枚目:首のふわふわがタオルを巻いてるように見えるという話しになる2枚目:船を引くジャガーさんが屋台を引いてるように見えるという話しになる3枚目:5話のタイトルが「ごはん」と勘違いされる4枚目:結果こうなった文化とはこうやって発展してい…
03-27 23:10

RT @go4161: お題箱より、机の下でまったり過ごす森久保乃々ちゃんとと岡崎泰葉ちゃんと乙倉悠貴ちゃん https://t.co/ArJfmYUU4G#odaibako https://t.co/5iSb0xcd3S
03-27 23:08

RT @magic_mackee: 即売会で在庫なくなるのが嫌ならな、「今回印刷費として私のほうから20万円差し上げますので、ぜひそれを全額充ててください。在庫は私が引き取ります」ぐらいやらないと。
03-27 23:08

RT @arbos1226: 稀勢の里からフォローしてくださった方には申し訳ないのですが当力士は普段おもに艦これ絵ばかり投下しております
03-27 23:07

イルカはフグ毒で”ドラッグ遊び”をしていることが判明…英BBC調査 https://t.co/CAcH1GuUOz
03-27 23:06

Rewrite最終回、考察でもなんでもなく俺が理解出来てないだけなんだけど、最後のやり取りを聞くと最終回時点で生き残ってる人類全員と契約をして別の惑星に移住するっていうのが最終目標って事でいいのかなあ? 篝が月に居たのはなんでなんやろ?
03-27 23:05

RT @kio_173: キッズステーションで!!!来週水曜に!!名作『雲のように風のように』が!放送されるよ!!!!リマスター版だよ!!!!😭😭😭😭🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ https://t.co/3ZQE3HwCa7
03-27 23:01

RT @akazawared: 霞抱き枕ですが先日のツイートにもありましたとおりコミケで頒布できなくなっちゃいましたので、近日中にboothにも通販分を補填します。オークションとかで買わないでもうちょっとお待ち下さいね! https://t.co/3B3omo4ylV
03-27 23:00

RT @Uma_pong: ●仁奈Pにおしえるドリフの基本1:最上位グループにはいると殴れないくらい速いです。自信がない場合は避けましょう。2:ドリフはパワー持ちと現金だけが正義です。借りれるなら借りよう。3:一枚取るだけならコンボをしっかり積める1枚目標チームに。4:…
03-27 22:58

RT @for4ride: 生産終了まであと少し!敬意を込めてヤマハ「VMAX」の歴史について学ぼう! - https://t.co/sGQ66JlW7R #forRide https://t.co/9J17xSIG8J
03-27 22:57

うひぇー
03-27 22:57

RT @__Emichan___: てるみくらぶ被害者ランキング4位 現地でホテル代を払えず放り出された人3位 帰りの飛行機が無効で正規料金のチケット1人48万円(エコノミー)を提示されてる人2位 4/1から働く予定で研修中だった内定者1位 GWに海外で挙式&新婚旅行…
03-27 22:56

RT @arrowhead_MMD: ツイッターではよく起きると思う https://t.co/6CshwGpy5y
03-27 22:56

RT @chanmedesu: 奮発して新品でcdを買うも手がふさふさでフィルムを剥がせないチャンミー https://t.co/sinSNkW9LX
03-27 22:56

RT @karapaia: カラパイア : 知ってた?アイルランドにヘビがいない理由 https://t.co/Oh5qHDPigi https://t.co/VPHBBYBAWK
03-27 22:44

RT @ezweb_dylan: 奈須きのこ先生にブログにてメムメムちゃんへのコメントをいただきました!ありがとうございます!( ; ; )https://t.co/l2r4fdrOLq https://t.co/6zWyjsla3B
03-27 22:36

RT @ktwfc: https://t.co/tiFtxS8EGn
03-27 22:34

RT @kmjhknj: 知らない方がいいこともあるの https://t.co/a7mVFA7NO8
03-27 22:33

RT @momoda_y: やよいお誕生日おめでとう~!ζ*'ヮ')ζ<うっうー!今夜はしちゅーですー#高槻やよい生誕祭2017 #高槻やよい生誕祭 https://t.co/NXGBaQmZTc
03-27 22:16

RT @NabeChiharu: 小田和正に喧嘩売ってる広告を見つけた。 https://t.co/iMTgDBipmu
03-27 22:14

RT @saku45_: FPSやってたらsyamuさんの音源をVCから出して日本人との会話を試みる中国人が入ってきた マジで意味わからん https://t.co/ZhyB5YxBh5
03-27 22:13

ディティール増えたなあ
03-27 22:11

RT @san_pon: アミタお姉ちゃん https://t.co/8zsRUQwIub
03-27 22:11

RT @KAGAYA_11949: この冬のハイライトその3星の夜と月の夜に訪れた合掌造りの白川郷。静かなおとぎ話のような世界。 https://t.co/88rOq62Y4j
03-27 22:08

RT @ultrafire: うーんこの圧倒的きららちゃん感 https://t.co/a3pdmIX4vZ
03-27 22:08

RT @Eca_Nibb: 双海 https://t.co/CsZSh6Uurh
03-27 22:07

RT @nyororiso: アライさん漫画を描きました! https://t.co/14nRe2vDK7
03-27 22:06

RT @game_tanteidan: 本日はスーパーファミコン『ザ・グレイトバトルⅡ ラストファイターツイン』が発売されて25周年です。おめでとうございます! https://t.co/mvMLA3CWBY
03-27 22:06

RT @siina0324: 桜柚#喜多見柚 https://t.co/5OTZjRvdxz
03-27 22:06

RT @oo_KIKUSAN: 文鳥にサカナクション聴かせてみた結果がコチラwwwwww#サカナクション#buncho https://t.co/o30WT6XrY6
03-27 22:06

RT @siina0324: 落書多見柚 https://t.co/I9s58d3wJF
03-27 22:05

RT @nijieith: キンシコウとヒグマのまんがだよ!! #けものフレンズキンヒグだよ! https://t.co/RvLdiTR7dx
03-27 22:05

ゲームバグ.comって動画転載アカウントが出てきたけど、ヒテッマンリスペクトの改造コードバグまで含めてるのがなぁ
03-27 22:03

RT @macharge: アルバイト中でも写真を撮らせてくれる神戸屋卯月 https://t.co/Dz3IiD8T6N
03-27 22:02

RT @kojimasarako: デース #俺の金剛を見てくれ https://t.co/1aNePYDIlh
03-27 22:02

@Templehazard マルぐると結晶部屋が好きだったなぁ…。
03-27 22:00

RT @hosaka_marotan: ←夢見ていた大学生活→今の僕 https://t.co/U7dIK2YWdh
03-27 21:59

RT @gozzo_heart: Cuの新曲じゃん! https://t.co/A2smyOeHUB
03-27 21:58

RT @poti1990: わんどろ https://t.co/71wPYwPOaq
03-27 21:57

RT @ota_yojo: 幼女的理想装備 https://t.co/URSEt2kNge
03-27 21:57

RT @DAIGATANA: 俺たちの税金がVR蓮舫になったのか。責任者の首を刎ねよ。
03-27 21:57

RT @9roseam: 一瞬何言ってんだお前ってなった https://t.co/3ptxMcTBkx
03-27 20:40

RT @tasogarexerion: 楽しい旅行の始まりだな......。 https://t.co/PNMk986dHe
03-27 20:39

RT @satuki_ayakaze: めっさ重い!発泡スチロールに詰められてるあたりで、旧時代の超合金味わってきたオジサンにはたまらんですのぉw https://t.co/2NZL55CXMC
03-27 20:31

グランが2人に分裂してる…?
03-27 20:30

RT @Mr_Bidarudo: オサームさんGKやんけ! https://t.co/lR6kInlnx5
03-27 20:29

RT @gamebug_com: ひたすら殴るなwwwwwwww https://t.co/42O3gdB9j4
03-27 20:28

RT @yashi09: 僕が作った「大二病診断」がマイナビ学生の窓口で公開されたぞ!https://t.co/bOSrReQqf0就活を意識するにつれて罹患者が増える大二病、君は大丈夫か!?回答結果の大二病度によってイラストも変化!結果が出たら教えてね! https:…
03-27 20:28

RT @takaratomytoys: たまごおいしいよ、たまご #一時期狂ったように食べてたもの選手権 https://t.co/XRzv31MPdf
03-27 20:27

RT @kokoro_gif_bot: 猫にじゃれ付かれても表情を変えず食べ続ける犬 #心が乱れた時に見るgif #アニマル https://t.co/env371SbeQ
03-27 20:26

RT @yoshidaterukazu: ロボットゾンビにより「ちおちゃんの通学路」と「からかい上手の高木さん」の世界がリンクした瞬間と、ロボットゾンビになる前のおじさん https://t.co/TI0Vcfltl0
03-27 20:25

RT @ELECTRICDADDY: 【画像】やってはいけない太陽光パネルの運び方。コンパネじゃないんですから頭に載せて運ばないで下さい。表面の強化ガラスはこの程度で割れませんが、その内側のシリコンウエハにマイクロクラックが入り、数ヶ月~数年後に不良モジュールと化します→htt…
03-27 20:21

RT @poker_03: 来週の怒り新党(最終回)、チャー研でるみたいですよ。 https://t.co/Sx7oqh8svN
03-27 20:21

RT @tona__tona_: 息子の隣に来てゴロンしたと思ったら腕の中で寝だしたw🐰💤(*´꒳`*)💕 https://t.co/9uYGuHIMm5
03-27 20:20

RT @akimo210: リクのままゆ https://t.co/6g1u3IdSpH
03-27 20:19

RT @U_5461: 11話で欠番パークガイドに認定されてサテライトベースの権限を付与されたかばんちゃんOPの未登場のフレンズがエフェクト付きのシルエットになっているのを見て思いつきました#けものフレンズ https://t.co/BHmkNYhrXR
03-27 20:18

RT @joujinakata123: ゼロから始める冬木市生活!FGOからFATEに触れた諸兄よ!このキャラ、映像、音楽に感じるものあらばFate/zeroを見たまえ…https://t.co/gzMahnGRtn https://t.co/LEOIjmuxDt
03-27 20:16

RT @masahiro_lemon: #一時期狂ったように食べてたもの選手権 https://t.co/Dvz4vVEEQr
03-27 20:15

RT @AmdAndrew: Why do I play this game? https://t.co/n4ViqsuhMj
03-27 20:15

RT @akihimatandon11: あの、、、トイレ入りたいのでそこどいて欲しいんですけど。もれそうなんですけど…。 https://t.co/zUwAk9m4L7
03-27 20:14

RT @kinkuri_: かいじゅうフレンズ最終回 https://t.co/tH7sS0CwPS
03-27 20:13

RT @akamiso0608: テンション高い子が急に無口になるのそそるよなァァ~~~~~~!!!!(わかって) https://t.co/4JoiwqGv68
03-27 20:12

RT @Airstreak: 家にも遂に来た‼️😵詐欺の荷物が‼️皆さんお気を付けください。勝手に送り付けて来て、開封なんかしたら多額の商品代金を請求されますよ😱‼️覚えの無い荷物は、受け取り拒否しましょう‼️配達人もしくは郵便局サインすると差出人に返送されます。CHI…
03-27 20:12

RT @ccreayus: たいくつ https://t.co/kepeRr0Kha
03-27 20:11

RT @nanashirogorou: ハリウッド版ヤマトはあれだアメリカで『ヤマト』もあるまいここはどうだろう『エンタープライズ』にでもしたらどうか重要な艦長役にはそうだな名優サー・パトリック・スチュアートで行こうじゃないかやあどうだいなかなかのものができそうじゃあないかねきみ
03-27 20:10

RT @YPCGM: ぜんぶ色欲だろこれ https://t.co/xRus9zJjB9
03-27 20:10

RT @symphonicgrid: スーパーヒロインタイム2017春にて、弊サークル・重大工房が5月のゲームマーケットで送り出す新作の予告フライヤーを配布します。本格メカデザインの人機×武器×戦術を核としたオリジナルロボット対戦型カードゲーム「CHRONO BLAZE(クロ…
03-27 20:08

バイバイカヴドロワールド
03-27 20:06

RT @ukami0: 本日ガヴリールドロップアウト最終回です…!!いよいよ来てしまいました…最後までガヴリールらしいお話になっています!!スタッフ様、見ていただいた方々、本当にありがとうございました!!最後まで楽しんで頂ければ幸いです(*´꒳`*)この絵の構図は…!? #ga
03-27 20:06

RT @198ahiru: 救助犬チームの仲間が自分のニーカップを犬達に被せている写真が届いた・・・まるで犬用のメットかと思うフィット感!!これをやったのは非常に優秀なハンドラーなのだが、笑いのセンスもかなりのレベルだったらしい https://t.co/Yckc5R4W8j
03-27 20:04

RT @O___o__0: ・ごちうさ400万再生到達経過:1年と2ヶ月・けものフレンズ 400万再生到達予測経過:2ヵ月半 (今日昼前)#けものフレンズ #けもフレ
03-27 20:04

RT @HAL9152: 日本人は戦前から何一つ進歩してないぞ https://t.co/bcl2idsQtO
03-27 20:01

RT @issuetopic: 태어나서 처음으로 물에 발을 담가보는 아기 수달. https://t.co/e2uHgtl8cv
03-27 20:00

RT @coolkyou2: 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 「母の日の時間」 / クール教信者 木村光博 - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/tKxfQw7vwo 更新されましたー
03-27 19:58

RT @bottikurihu: 「トキ3人衆を連れてきたよ」「トキ3人衆!?」」「左から未来の見えるトキ、歌の上手なトキ、刹活孔バクステでかわしたのにブー小パンから有情ねじ込んでくるトキだよ」「最後恨みでもあるのか」 https://t.co/z6YidQMcaD
03-27 19:58

RT @junkshopusa: パッケージ状態の痛みが酷いカップとパーセプターを特価販売中です。パッケージ状態気にならない方にはお買得です。 https://t.co/Hg84WgoYSy https://t.co/ZJaefOTfu8
03-27 19:57

RT @Sankei_news: 【29年度予算成立】エコカー減税の対象縮小 タワマンは高層階ほど高く課税 https://t.co/dFwqJE4lsF https://t.co/0mO4nuHGVK
03-27 19:57

RT @t_santa: @t_santa イラスト展オリジナルのグッズも販売予定ですm(_ _)m https://t.co/2XqfeNq249
03-27 19:57

RT @t_santa: そに子イラスト展始まりました!写真撮影OKです。よろしくお願いします(^人^)>RT #すーぱーそに子 https://t.co/0tVpYmNpF0
03-27 19:57

RT @akibablog: すーぱーそに子10thアニバーサリーイラスト展、今日27日からとらAで開催。デカいおっぱいもある #akiba https://t.co/sGQdnPRvEq
03-27 19:56

RT @StudioS_ShiN: けものフレンズ格闘ゲーム2キャラ目「トキ」製作中。格ゲーマーなら誰もが思いつくネタをやってしまいました…(小声)※BGMはクロマメ兄貴のhttps://t.co/D2ZvirXsKhからお借りしました。と言うかモン娘★ファイト!の開発が遅れる…
03-27 19:55

RT @D9999: 博士と助手 https://t.co/SkngE86qki
03-27 19:54

RT @tsuji_kazuho: #俺の金剛を見てくれではお言葉に甘えて https://t.co/6aeKPhPtOZ
03-27 19:53

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第759話 「モテの秘訣編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/82KMmOodvt #グラブル https://t…
03-27 19:50

RT @dabusedabuse: raでfoみたいなことできるの楽しい #PS4sharehttps://t.co/PxDLPIjmLM https://t.co/ElsGIkAumK
03-27 19:49

RT @sputnik_jp: 【動画】 17キロものコカインが…バナナの中に!?https://t.co/44RoudW2rAhttps://t.co/iIt09yWaVr#スペイン #麻薬 #コカイン #バナナ #発見 https://t.co/PS5jmwBka4
03-27 19:45

RT @kuma_neko_: 海外のゲームフォーラムで「任天堂は20年かけて『時のオカリナ』を超えてみせた。『BotW』を超えるのにまた20年かかるだろうから、俺はそれを遊ぶためにドラッグをやめた」という書き込みに「任天堂関係なくドラッグはやめろ」と至極真っ当なツッコミが入っ…
03-27 19:45

RT @nazohikoX: 昨日AJでマシュのVR体験してきたんだけど、普段マスターはどれだけ良い思いをしているんだろうな…スケベだったな… https://t.co/daiVT7F7k6
03-27 19:44

RT @tapimo: あれもそれもこれも誰もいない。権利だけが残った。 https://t.co/39L6q7R3tj
03-27 19:43

RT @Kezzardrix: 昨日初めて整体にいったんですが、プログラマーという職業は20年前では考えられなかった人間の精神と肉体の限界を超えた職業なので、一生体の調子が良くなることはなく、修正しつづけないといけないと言われました。人生はプロシージャル。
03-27 19:42

RT @yutakadeath: 桃華ちゃまカリ首コキ射精落書き。 https://t.co/CPsyQzM5dp
03-27 19:25

RT @kuso_manga: 【おしらせ】アフリカのサラリーマン、Production I.Gさんにてアニメ化!して頂きます!🎉タテアニメという新しいアプリで見られる予定。お楽しみに!🦁🐲🐧https://t.co/lqmYBBa7hm https://t.co/t294E
03-27 19:25

RT @WTM666W: サーバルちゃん!僕を見ろ!! https://t.co/PmbUspXvNR
03-27 19:25

RT @abu4_8823: 立川ぜん馬師匠が笑点の真打披露口上で「落語家には厳しい意見が必要です。しかし道端で言われても身に沁みません。料理屋に呼んで酒でもいただきながら、ついでに車代を10万ほど包んで言っていただければ大変身に沁みます」って言ってたので作家に厳しい意見言いた…
03-27 19:24

「見つけようサーバルちゃん…ボクたちの答えを…ボクたちの力で!!」
03-27 19:19

RT @adooonnu: 暫定パークガイドの権限とは https://t.co/nyB016pzaV
03-27 19:19

RT @7010_uraniwa: (絵)綾瀬穂乃香ちゃんとぴにゃおはぎです。つい穂乃香ちゃんにあげたくなりますよね。マニーショップで売却可能だったので見てみると…。https://t.co/YBqTG93Wwb https://t.co/Zv0HUKHqXU
03-27 19:18

RT @itihara_san: ワイ新米カルデアマスターぐだお、お目当ての鯖が来ずピックアップが終わった後に初期に来た☆5二人(巨乳)にあやされる https://t.co/hQOR2fmMBF
03-27 19:14

RT @syakkin_dama: 「その学歴でなんでオーダー5つくらい覚えられないの?」という怒られはわりと人生で発生しましたが、「なんで作業しながら雑談しつつオーダー覚えられて、おまえ俺より学歴低いのか完全に意味不明」って返したらマジギレされたことある。
03-27 19:13

RT @goban88: 単行本の見本が届きました!良い感じにして下さったデザイナー様に感謝、コピーは編集さんが考えてくれました。3月31日発売ですのでよろしくお願いします! https://t.co/mDpqB3PbnA
03-27 19:10

飲酒たーのしー!
03-27 19:07

RT @mountainiatnuom: 禁酒の決意を書きつける父弟に飲酒がバレて告発されてしまう父告発に書き足すことで隠蔽を図る父 https://t.co/5F8i6Jc2lA
03-27 19:07

RT @kagekineko: 例えば、人の批判はやめようと自分に誓いながら、その舌の根も乾かないうちにもう誰かを批判している。それが人間なんだよ。だから、それで自分を責めなくてもいい。大事なことは誓いを何度も破りながらも屈せず自分に誓い続けることなんだ。そうすることで少しずつ…
03-27 19:06

RT @sukoyaka71: ⑨前川監督による346プロ猫化計画ฅ(^ω^ฅ)美波にゃん☆ https://t.co/6WXAwdg4zJ
03-27 18:54

RT @Halli_4: マナーの悪いホモにも優しいノンケの鑑 https://t.co/0lHxRaRr8m
03-27 18:54

RT @inuneko_hm: ここ2週間作り手にこんだけ文句言ってるけどーーーーー最終回でオルガがめっちゃかっこ良く戻ってきたらーーーー https://t.co/srYi9oOJbS
03-27 18:52

RT @nttxstore: MSのウェッジモバイルキーボードがなんと割引クーポンで1,980円!https://t.co/2RQFIGIpGJbluetoothです。これは、ほしい方は衝動買いしても良い気がしまぁす!
03-27 18:51

RT @maidoll: #PSO2 https://t.co/An4v4QsX8n
03-27 18:42

RT @nakatsu_s: (続き)萩尾望都さんは、「ゲゲゲの女房」を見たお母さんが、ようやく「アンタも漫画家だけど、結構ちゃんとした仕事なんだね」と認められたという。お母さん遅すぎるよって話なんだけど、イグアナの娘とか半神とかで萩尾先生の母との確執を知る古参のファンや編集が…
03-27 18:42

RT @SHIROppe88: 流石にテレ朝公式が1番めんどくさい特撮オタクに慣れている https://t.co/lZbKfz198V
03-27 18:41

RT @loliconder: やぎうちゃん https://t.co/Bp8xpEgbtA
03-27 18:39

RT @homarebig: PV公開されたし、アニメ水着回でビィチバレーに興じる「一般的」騎空団員を拝むのが今から楽しみですよ https://t.co/bkbQ0ZYLQj
03-27 18:39

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常141』電車でGOなの…っ。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/x6GGjoTHT2
03-27 18:38

RT @kanimuraebio: ろっじに一緒に泊まる流れで寝間着を選ばされたヘラライ🤔 https://t.co/niDA3gfXyU
03-27 18:37

RT @tabiaki03: 道半ば。 https://t.co/LzJZCR9f9i
03-27 18:35

RT @negacrayon: ところで「怒りの中で生きてきた」と言う割には怒ったとこ殆ど見たことない、てかその他の感情の起伏もあまりないマクギリスさんだが作中たぶん最もガチで声を荒げたのはイオク様がMA目覚めさせる直前作中唯一大声で爆笑したのはトドが箱詰めで送ら…
03-27 18:34

RT @ebi_sabi: マクギリスは「例え偽りでも相手が幸せだと感じればそれが幸せなんだ」と信じて疑ってなくて、実際にそれをアルミリアにしてあげようとしたわけだから、やっぱ心から幸せにしたかったんだよ…それがガエリオのいう「本当」の幸せじゃなくても、マクギリスの考える幸せが…
03-27 18:33

RT @SHARP_JP: できるなら私だってそうしたい
03-27 18:21

RT @91o42: シャープ株式会社の技術力でかばんちゃんを助けて
03-27 18:21

RT @SHARP_JP: 【おねがい】弊社が保有する技術や製品に、フレンズの未来を託すのはお控えください。重すぎて受け止めきれない。
03-27 18:19

RT @nobile1031: 『ノビル3 制服少女』から「居眠り」 https://t.co/c1kWAbDyjU
03-27 18:11

RT @sky_heights: JK https://t.co/oU7HTm1WCp
03-27 18:03

RT @wowow_movie: 『スーサイド・スクワッド』5/27(土)よる8:00⇒https://t.co/KgXJMVp6Trはみだし者ばかりの異色ヒーローチームが、危険度マックスなミッションに挑む痛快アクション!出演 #ウィル・スミス #ジャレッド・レト #マ…
03-27 18:00

RT @GoldBianca: 千早ちゃんと誕生花のハナカイドウ(花海棠)です(๑❛ᴗ❛๑)花言葉は「美人の眠り」 https://t.co/atqv8QvLkW
03-27 18:00

RT @masatoff: トッポブでわかるローアイン達の良いところ・決して陰口を叩かない。今いない人間を話題に出すときは褒めるとき。・相手のありのままを認められる (ゆぐゆぐを小さくするんじゃなく、自分が大きくなると言える) (キャタピラさんを元に戻すじゃなく、メンテ…
03-27 17:59

RT @Sankei_news: 沖縄タイムスに「誤解招く報道は遺憾」と沖縄防衛局 「ノグチゲラ営巣木伐採」報道でhttps://t.co/dkyj0e8eJ4 #沖縄タイムス #沖縄 #マスコミ https://t.co/Y1BX223Gs2
03-27 17:55

RT @trifolium_alba: 地獄の釜が開くぞこれ https://t.co/eH3jJDrege
03-27 17:54

RT @Lhabudobu: 世界一大きいマニ車! https://t.co/uRBTW2qhyL
03-27 17:53

RT @yasedeo: 例の水着らんま | やせいのデオドラン #pixiv https://t.co/zfW5ebJQo3 https://t.co/ytudKt6m5N
03-27 17:53

RT @kryo1: 本日発売の電撃だいおうじvol.43で「宇宙警察☆ミーティアわんわん」描いてます。ミーティア達がイエロージャーショー中止の危機をなんとかする話です。今回は初めてステラ、デス山、翔太郎の準レギュラーをいっぺんに出してみました。よろしくお願いします! http…
03-27 17:52

RT @hazimeee413: 母 「坊や、眠れないのかい?」子 「うん…ママ、お歌歌って」母 「なにがいい?」子 「ジョジョのOP」母 「空ッ!こぼれ落ちた〜ふたつの」子 「ちゃんと前奏のとこから」母 「ジョジョッ…ジョジョッ……」
03-27 17:44

RT @linkin_PARKP: 朝方TL見た時、恵磨の描き方載せてらした方多かったのでやってみた!こんだけ描いても恵磨描く時は基本「可愛い!カッコイイ!!好きぃぃぃぃぃ!!!」という気持ちしか入れられてねぇけどな!!! https://t.co/AvDTbgSZHY
03-27 17:44

RT @kuro_oolong96: 背の高い女の子はいいぞ https://t.co/ekHakHA19U
03-27 17:33

RT @nihonnoakitainu: 泣くとフジが見に来る https://t.co/ltfwZv0JRq
03-27 17:31

RT @Tshmz: 『この世界の片隅に』20週目​。興収25.07億円、動員193.3万人。ついに製作費(2.5億円)の10倍を超える興行収入となった。興行はまだまだ続く。 https://t.co/XyXSchrCKp
03-27 17:25

RT @bokete_pop: 女王様の許しを得 https://t.co/IjuReXhNUR
03-27 17:23

RT @wdche: 一瞬AKIRAの金田に見えるベーコンの写真です https://t.co/AGnpuoBrpD
03-27 17:23

RT @7010_uraniwa: (絵)(まえのやつ)トレーナーさんがくれたクリスマスチケットを売ってマニーに替えるPはいなかったんだ!!(売却不可) https://t.co/5shIUQq3rx
03-27 17:23

RT @sirokuma_desu: ウチのシマじゃまだバレンタインなんで、Pにチョコを渡す奈緒描きました。 https://t.co/aRhADvHDtO
03-27 17:21

RT @ca_kesan: ローアイン達のめっちゃいいところは、トモイに彼女できそうな時に茶化すとか邪魔するとか嫉妬とかしないで「俺たちさりますわ〜」とスーっと去って二人で奥義開発してたこと…
03-27 17:20

RT @sunnymilk: 両方桃華希望しました、とても良いです(語彙が貧弱 #ラテアート #パンケーキアート https://t.co/awQGkPNGKT
03-27 17:18

RT @sumachi: #けものフレンズ https://t.co/XcwRAFvl3V
03-27 17:18

RT @yon2hiyoko13: >「けものフレンズ」に関しては、「パロディやメタ、時事ネタなどの要素は入れないようにしましょう」と吉崎先生から言われているんです。そういうネタは、笑いが取りやすい反面、消耗されやすいし、時間が経つと成立しなくなるので一切排除しています。大…
03-27 17:17

RT @yon2hiyoko13: 最終回直前「けものフレンズ」福原P「『ツチノコはいません』と言われたらぶち壊し」 - エキレビ!(1/5) https://t.co/e4t2zUnKmQ
03-27 17:17

RT @TokyoZooNet_PR: (このタグ作った人、体育館の裏でお待ちしてますね) #教えてしんざきおにいさん
03-27 17:16

RT @ookichiinmyhead: ゲイの方がノンケを落としたい時用のスプレー"ノンケスナイパー"が販売されていた。 https://t.co/KX7rlV8kuV
03-27 17:12

RT @makkurokuroino: セガはですね、基本的には、羽田といわれる地域によくいまして、アーケードゲームや、家庭用ゲーム、モバイルゲームとかで、エンタテインメントぅ…ですかねぇ。数年おきに、変わったサービスや商品を展開する企業でして、結構冒険が好きなので、ハラハラさ…
03-27 17:11

RT @KonamiPeppler: 今日Amazon(と多分ニンダイ分も)入荷のswitchもう在庫なくなってて5000〜10000程高くAmazonで中古で出てる店舗販売安定するまで買わん構え
03-27 17:11

@KonamiPeppler 顔がでかくて、首が太くて、足が短くて、ちょっとずんぐりむっくりな感じする頑丈な体をしているのがむっぽコンビニに勤めなアカンし、海にも入らなアカンし、どこでもこう、ひどい目に遭っても大丈夫な体になってるんで体のシルエットは丸っこいお腹になって文字数
03-27 17:07

RT @docuwo: JOY SOUNDで艦娘音頭が配信されてたので唄ったら、映像で白露が唄ってるし合いの手のたびに白露型出てくるしで草まみれやw#艦これ https://t.co/Rf205UvqPs
03-27 16:52

RT @docuwo: JOY SOUNDの艦娘音頭のムービー、歌ってる白露かわいいし、白露型が合いの手入れてくれるし、全体にわちゃわちゃしてて祭りっぽくて良い#艦これ https://t.co/y61hwKs97T
03-27 16:52

RT @saebashi: ソウルシリーズチュートリアルダクソ1 こうすると…死ぬダクソ2 死んだか…次は気をつけろよブラボ 死ね!死んだな、武器をやろうダクソ3 私が先生だ、私を殺すまで死に続けろ!
03-27 16:51

RT @jinminoru: @hagachoon ありがとうございます。東京都内で起きた時はかなり助けられました。この「リアルタイム」アプリが役立ちます。しかしながら、私の最寄の駅近辺ではTwitterユーザーが少ないのか、全然情報収集ができません。地方住民の悲しい所…
03-27 16:50

RT @jinminoru: 聞こえない人たちは携帯電話に入って来る文字情報が頼りです。「何分後に何番線から発車します」など音声放送内容まで入って来ません。各駅でLINEやTwitterなど友達や会員になると放送内容を同時にメールで受け取れるシステムの導入を。#情報保障…
03-27 16:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: とは書いたけど、しっぽのようなものも見えるし、最初からキタキツネのイメージだったんじゃないかという気もする。 https://t.co/YjBBOTQGA9
03-27 16:49

RT @sugitaLOV: 未だ雪美は喋らないんだよな…
03-27 16:47

RT @P36450802: 情報が多い!!!!!!!!!! https://t.co/GJ5lKwMhnY
03-27 16:46

北海道だし色とかどう見てもキタキツネカラーでしょ>RT
03-27 16:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: えーと、狙ったよね?発表前に急遽、耳を付けたよね?どう見てもアレだよね? https://t.co/97ZSbvvKhM
03-27 16:43

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】北海道の8社と中小機構、釧路で寒冷地仕様EVが試走-6時間充電で25km走行https://t.co/DX3bmha7wi https://t.co/UFaLWd4PSh
03-27 16:43

RT @yukataro: ショッキングな展開だったことには変わりないけどあれってどう考えても視聴者にとって先の展開が気になって仕方ないっていうプラス要素にしかなってないでしょ
03-27 16:42

RT @yukataro: ああいうのってわりとみんながやってるから乗ってる的なとこあると思ってるから祭りに近いというか たつき監督を信じろとかゴリラが黙るとかああいうことをする層が本気で11話切りすると思う人っているのかな…
03-27 16:42

RT @yukataro: 純粋に疑問なんだけど11話ショックとその影響で散見される絶望ショーみたいなものに本気でマイナス要素を感じてる人っているんかって思うしこのツイートもマジなのかネタなのか正直判別がつかない…
03-27 16:42

RT @dragoner_JP: この数日、ネットを見てて素朴に驚いたのですが、けものフレンズの展開ってそんなにショッキングだったのかと……。これ、前にデビューしたなろう作家の方々がツイッターで話してた、『「不当に損なわれる」「裏切られる」ことが、読者にとり強烈なNGになってい…
03-27 16:42

RT @Dr_yandel: それではここで休止のご挨拶をします。かれこれ6年ほど続けてきたツイッターですが、のっぴきならぬ事情により、明日火曜日の夜間から木曜日の昼ころまで、アカウントを停止します。けものフレンズのネタバレを見ないためにはこうするしかなかったんです。また3日後…
03-27 16:39

RT @oninojin: 自分の事は棚に上げて他人を罵るだけの簡単なお仕事>RT
03-27 16:37

RT @sdkfz1224: 民進党のLINEがわけわからん物送ってきて草VR蓮舫って何だよ https://t.co/i5MXZmHt1q
03-27 16:37

RT @syokopoko: 何故か浮気された女の方が脅迫されてるの闇がすごいな
03-27 16:36

RT @syokopoko: ユーチューバーいいなぁ中高生信者くそチョロいなぁ食い放題だなぁって思ってたけど、さすがにここまでヤバいと恐ろしいな……
03-27 16:36

RT @5tKiubCMfSFJKfW: @kinuhatasaiai3 @mochiko0204 ふざけんなよはじめしゃちょーのファン敵に回したらどうなるか。思い知れよ。住所特定してから。お前の家行く奴いるかもなw最悪の場合お前死ぬかもwまぁお前は皆に死んで欲しいと思わ…
03-27 16:36

RT @hajime_eeno: @mochiko0204 はじめんは謝罪動画を出してるのにあなたは顔も見せずに文字だけで謝罪…はじめんの気持ち考えてます??あなたははじめんにまず謝ることが一番最優先だと思います。
03-27 16:36

RT @mochiko0204: 今回のことでたくさんの人を戸惑わせたり、心配かけてしまって本当にごめんなさい。これからも沢山の人に動画を見てもらえるように頑張りたいと思います。
03-27 16:36

RT @temiji_kame_ago: まさかはじめんがバイキングにこんな形で出るとは...ショック😭😭😭 https://t.co/BFLuhSQQuS
03-27 16:36

RT @itm_nlab: こんなコンボできたのかー!登場26年目でまさかの発見……! 初期「ストリートファイターII」にて新コンボが見つかる - ねとらぼ https://t.co/kIugYM9rQF @itm_nlab https://t.co/PXkkp9E86Y
03-27 16:34

RT @K_Tamezou: やはりこの三人のコスと突っ込みどころ満載の説明文がトッポブ最強の産物だわ https://t.co/aUbLFGupSi
03-27 16:34

RT @itohira_com: #カルデアチアリーディング部 武蔵ちゃ https://t.co/Tp6hXzcStl
03-27 16:33

RT @tateotch: 【お仕事告知】昨日正式に追加情報出ました、マーベルのマンガバリアントシリーズでMs.Marvelのカバーを描かせていただきました http://t.co/S1w9WjgfDa http://t.co/4PHk3QJ3Yf
03-27 16:32

ノーブル6は生き延びることは出来なかったけど、精一杯戦って生き抜いて希望を守ったんだよな
03-27 16:30

RT @MIBkai: 仲間たちの死は無意味ではなかった。鎧は砕け、体は消えて朽ち果てても、希望は残った。そしてその希望が未来を作った。っていうね。
03-27 16:29

RT @MIBkai: 結構前のゲームだから今更ネタバレもないだろうからネタバレするけど、Halo:Reachはそれまでも凄くいいゲームだったんだけど、主人公以外敵しかいない絶望的な状況で最後のミッションタスクが「生き抜け」だったのがもう。強烈すぎるメッセージだったよね。
03-27 16:29

RT @MIBkai: Halo:Reachはマジでおすすめ、ってMSKKが忘れても言い続けるからね。
03-27 16:29

RT @tamakiyuichiro: 昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
03-27 16:28

RT @tamakiyuichiro: ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。
03-27 16:28

RT @tamago3884: 玉木「辻本議員は明日会見します」辻本「え…」民進党「え…」飛ばしかよ玉木wwwwww#辻本清美#kokkai#nhk https://t.co/jraaVVzsMe
03-27 16:27

RT @poo1007: 新宿TOHOがゴジラVSコングになってるよ。 https://t.co/WF35iI1zb8
03-27 16:25

RT @ich__ne: 艦娘音頭うごくぞ!? https://t.co/qGezfbG6Aw
03-27 16:25

RT @Fay_KanColle: 艦娘音頭これはテンション上がる!!ババー('ω')ーン!! https://t.co/qvh2kCfsUh
03-27 16:25

RT @heykancolle30: 艦娘音頭の映像を見て幸せ https://t.co/PdWKTaDQxv
03-27 16:25

RT @lInaxxxdolly: 泣く泣く行けなくなって譲る価格かよ https://t.co/tb0JOIWGSk
03-27 16:25

RT @KRTsan30: 日本人は道徳の恐ろしさを知らない。#道徳#道徳の教科書#アレルギー https://t.co/VvN1hMr7mY
03-27 16:22

RT @kai_seijidangi: で、なんでマスゴミはこれをニュースにしないの?#玉木雄一郎#辻元清美#民進党 https://t.co/m43J3qCXIk
03-27 16:21

RT @YukiTakeya: #俺の金剛を見てくれこの金剛載せるの何回目か忘れたけど何回でも載せるぞ https://t.co/S50OMNhtcE
03-27 16:20

RT @ishiimark_sign: https://t.co/2QVWf9WXgJ
03-27 16:20

RT @srw_xomg: 「月末特別ガシャ2」開催中!ファイター「グランティード」、ブラスター「ヴァルシオーネR」がガシャに登場!さらに「グランゾン」「ヒュッケバイン」「サイバスター」も再登場!!! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ h…
03-27 16:19

RT @srw_xomg: 特報!「機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-」の期間限定参戦決定!! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/S7GQeBYtzs
03-27 16:18

RT @OneMoreTimeC: 古いコーラの自販機を解錠中です。1989年 バブル最盛期のコーラ、ファンタが入ってました。( ̄O ̄;) https://t.co/ZVf3zJzEYP
03-27 16:17

ちょいちょい鈴木さん混じるの笑う
03-27 16:17

RT @SAIRAMU12: #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる http://t.co/MSTSBPJ6Dc
03-27 16:16

RT @chorfsimin: #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/7b8qdipylt
03-27 16:16

RT @chorfsimin: #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/kFAK7lqa59
03-27 16:16

RT @chorfsimin: #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/KveUXA3TlP
03-27 16:16

RT @XL883NCI00: しってた #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/N54EVzRs4q
03-27 16:15

RT @natriachair: ブレイドですけど・・・#モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/NRl6QgRJHy
03-27 16:15

RT @AkatsunoP: はい #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/kBSK8f1rLh
03-27 16:15

RT @fpsg1: どこまで頭おかしくなったら、こんなこと思いつくんだよ!!#モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/ll07eWi6Q9
03-27 16:14

RT @Reuters_co_jp: 雪崩で高校生8人心肺停止、栃木 【共同通信】 https://t.co/vfrwhIBEAn https://t.co/RWZUNeh7SP
03-27 16:07

RT @yawa_bl: まほチョビ『写真をください』 https://t.co/5vekVugZSK
03-27 16:07

RT @IRORIO_JP: ホストやホットペッパー配布員まで…(;゚д゚)ジョーンズよ、なぜそんなに頑張る…BOSSのCMで演じられた50以上の職業たちhttps://t.co/0lGeRNa4sT https://t.co/LMGEnSh3Ey
03-27 16:03

BSでやんのかw
03-27 16:02

RT @kac_officialhp: 「上坂すみれのヤバい◯◯」は4月8日深夜1時放送スタート!ゲストに【#1】水瀬いのりさん【#2】水樹奈々さんをお迎えします!放送まであと少し!お楽しみにっ!! https://t.co/7eXU2J0h2N #ヤバい #上坂すみれ #…
03-27 16:01

RT @vjroba: 今日の来場者さんに「1万円くらいのVRゴーグルってどうなんですか?」と聞かれた。個人的意見だけど買っちゃダメです。今VRゴーグルはPSVR以上の高いのか、3000円以内の安いのの2択で間はありません。1万円のは3000円で買える中国製をパッケージ変えたの…
03-27 16:01

RT @fukuhara_ystd: 遂に明日最終回‼️納品を終えた安堵よりも喪失感の方が大きい…。来週から何見れば良いんだ‼️最終回直前「けものフレンズ」福原P「『ツチノコはいません』と言われたらぶち壊し」 - エキレビ! https://t.co/FNBmRDhPZ
03-27 16:00

RT @sparta_cc: 「骨が折れてもいい…歩けなくなってもいい…!! やっとつかんだチャンスなんだ…!!」という『スラムダンク』を読んできた世代よりも、「大丈夫である事を確認して来なさい。それが試合へ戻る最短の道です」という『ハイキュー!!』を読んだ世代の方が、労働環境…
03-27 16:00

RT @Sankei_news: 【栃木スキー場雪崩】「ゲレンデ、雪崩起きやすい」と長野県山岳遭難防止対策協会の丸山晴弘さん https://t.co/O4bN0fdFkm #雪崩 #スキー場雪崩 #栃木スキー場雪崩 https://t.co/1luwldI1zI
03-27 15:59

RT @lilacrain__3576: かとる https://t.co/eVu3WCnKTs
03-27 15:57

RT @maggot0111: 愚痴や不満を言いたいのですが文に起こすと角が立つので図で表現しました https://t.co/C9XwFMjdpR
03-27 15:56

RT @HuffPostJapan: 【#天気】 #成田空港 でみぞれ 「#雪 積もってるよ!」続々投稿される(動画・画像)https://t.co/Y6hZQxhea7
03-27 15:55

RT @muumin_craft: 博士もできました!2人並べるとほんと良いです☺️型紙データの配布は早くとも一週間以上先になるので気長にお待ちください。 https://t.co/zYKpslRsmb
03-27 15:51

RT @P36450802: https://t.co/WwcV3awbSJ
03-27 15:50

RT @GK0322: メガネだけで理系女子っぽい感じ https://t.co/lx4XGoD1mr
03-27 15:50

RT @ongrhg: 鹿島てすと 帽子と上着下側の動作処理はもうちょい考えにゃあな https://t.co/utDZbOJ2Ln
03-27 15:49

RT @0kino: 皇国の守護者、漫画がきっかけで初めて読んだ佐藤作品でした 佐藤御大のご冥福をお祈り致します。 https://t.co/nGbcqC6hsV
03-27 15:48

RT @koppapP: #俺の加古を見てくれ https://t.co/68FFYkHi99
03-27 15:48

RT @cheno28_0855: #俺の加古を見てくれ https://t.co/Bc5NDla2AS
03-27 15:48

RT @semado913: ガメラじゃねーか! https://t.co/UNFf5Lv3Nn
03-27 15:47

RT @SankeiNews_WEST: 【関西の議論】奈良の商業地にささやかれる「長屋王の呪い」 「そごう」「ヨーカドー」が相次ぎ閉店 怨念は晴れるのかhttps://t.co/SGQOslookj https://t.co/xBqaZZzUZC
03-27 15:47

RT @kazuma_miki2016: 以前原田Pに「なぜ鉄拳には只の熊(動物)がいるんですか? 見栄え良いキャラを一人増やすべきでは?」と聞いたら「格闘家は皆、熊を倒したいと思ってるから」と言われ、長年の謎が解けました。→不定期連載「原田が斬る!」ゲスト:SAO川原礫 ht…
03-27 15:46

RT @kamegorou2525: 4月22日に開催される虫くいフェスティバルにゲストで呼ばれました。昆虫食に興味のある方はぜひともご参加ください。東京虫くいフェスティバルVol.7 https://t.co/IS14MvNHv3
03-27 15:46

RT @ashiomi_masato: 【パンツ絵注意・xrdミリア】(もうREV2の調整これで)いいじゃん!#アシオミリア #ギルティギア https://t.co/6aWrtKnMLp
03-27 15:45

RT @HuffPostJapan: 【New!】ワシントンの #桜 が満開 日本からの贈り物が首都を染める(画像)https://t.co/ene48GUkju100年以上も前に3000本、50年以上前にも3800本が贈られました。#ポトマック川
03-27 15:45

RT @batuACT3: 午後のロードショー 4/12[水] 午後1:50 コマンドー https://t.co/fK51XoCGQU
03-27 15:45

RT @WSJJapan: 米アップルが中国で逆転勝訴、スマホデザインで https://t.co/nLjTnVzkoz
03-27 15:45

RT @AshijiruP: ユッコはゴリ押しでいける https://t.co/HY8POVPuUV
03-27 15:44

RT @SankeiNews_WEST: 交際相手の女子高生に刺され重体の高1男子が死亡 福岡県警は殺人容疑で捜査へhttps://t.co/LLvUQKLFJD
03-27 15:43

RT @lunaticmonster: 本日発売「リトルアーモリー電撃コミックアンソロジー」で漫画描かせていただきました!M79、リボラン、AT4!爆発物づくし! https://t.co/XSvxmAYOFf   #LAアンソロ #リトルアーモリー https://t.…
03-27 15:42

RT @niffysix: 本日「リトルアーモリー電撃コミックアンソロジー」発売!飯田莉彩がAT-4抱えてどったんばったんする漫画描かせていただきました!オリジナルイクシス登場させてますwよろしくおねがいします~。#LAアンソロ #リトルアーモリー https://t.co/l
03-27 15:42

RT @technofuyuno: リトルアーモリー電撃コミックアンソロジー(KADOKAWA の表紙を描かせていただきました!3/27本日発売です、お帰りの際書店やネットでご覧いただければ幸いです! https://t.co/yEFZ7qONBC   #LAアンソロ #リトル…
03-27 15:42

RT @didloaded: リトルアーモリー電撃コミックアンソロジー、本日発売です!M24SWSの沢城姉妹を描かせていただいております。近代狙撃には欠かせないトライポッドと固定万力もセットです。三脚狙撃JK、どうぞよしなに!#LAアンソロhttps://t.co/Qc
03-27 15:42

RT @IRORIO_JP: 「レギンスを履いているから」という理由で、米航空会社が2人の少女の搭乗を拒否 https://t.co/apPNtFtwRb @IRORIO_JPさんから https://t.co/ghFVUUKRbw
03-27 15:40

RT @comic_mcclane: 『怒りのロードショー』第Ⅹ話がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達のドキドキ青春漫画デス☆続きはコミックウォーカーでごらんください↓https://t.co/riydHUVdgjあれ?九話描かないの?と思った方、安心して下…
03-27 15:40

RT @Sankei_news: 埼玉県で平成5年に愛犬家らが相次いで殺害された事件、死刑確定の関根元・死刑囚が東京拘置所で死亡 https://t.co/fEPGvQYGPT
03-27 15:39

RT @futaitenbunko: 女の子「仮面ライダー」誕生!史上2人目はポッピー https://t.co/TjKJkHx6f3 女の子が仮面ライダーになりたいってのを笑ってたフジテレビの古舘伊知郎の番組の主演者連中息してる?
03-27 15:38

RT @yagi3104: https://t.co/pd0NEJaoVW
03-27 15:38

RT @Hakunonn_Fgo: この流れは草_人人人人人人人人人人人_> 根性が足りなかった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/uMea82OrI0
03-27 15:38

RT @natsukamotoya: 金田朋子さんの夫の頭痛の原因が朋子さんの声がテナガザルが周囲に警戒を知らせるための緊張感を与える高い声の周波数と同じで、ずっとその声を聞いているから常に神経が緊張状態になっているという理由だったw >RT
03-27 15:37

RT @wakahou: engadgetまではんだこての使い方を知らないような画像を、、、 https://t.co/KCm7US0IXP
03-27 15:37

RT @omtv20503: 「キングコング」に日本人からMIYAVIが出てるけど、その役名がグンペイ・イカリで、それでイカリがエヴァの碇シンジから、グンペイは任天堂の十字キーの生みの親横井軍平さんから来たってことで、監督のオタク度はすごいなと感じたw https://t.co
03-27 15:37

RT @Panthertail029: このTシャツ着たいからはよ暖かくなってくれー。 https://t.co/R3FciaLx8I
03-27 15:36

@Panthertail029 すげえ。おめでとうございます
03-27 15:36

RT @Panthertail029: あざます。 https://t.co/VRegilogiW
03-27 15:36

RT @tandb_mina: アーーーーーッ ドアラーーーーーーッッ https://t.co/mCUnVz4EMP
03-27 15:35

RT @p_bandai: 『パルメイトえくすとら TIGER & BUNNY』シリーズに、Rising設定を意識した「虎徹」とカットソー姿の「バーナビー」のバディセット登場☆ #tigerbunny https://t.co/KQ5mTINS3M https://t.co/9
03-27 15:35

RT @dailyportalz: [じゃりン子チエに出てくるホルモン焼きを探す旅] https://t.co/nmxhDBd8QI 新世界の観光地的なところから萩ノ茶屋のガチの外の立ち飲み、難波と神戸の名店とお店の雰囲気の濃さに飲まずとも酔いそうな食べ旅へ。
03-27 15:34

RT @hironoirun: 「視聴時間が増えるほど、ハッピーエンド以外視聴者は認めなくなる」「なるほど」「許されるのは、バッドエンドって最初からわかってる歴史ものだけだと思う」「でも脚本:虚淵玄って書いてあったら?」「不思議!許せないけど覚悟はできる!?」
03-27 15:33

RT @tsubanan: ミニカー食べてる途中に寝ちゃった時のしぶりん https://t.co/P0nvxaEop3
03-27 15:32

RT @nagayori000: アンジェラ描きたくなったので https://t.co/XyCQ2z0vxT
03-27 15:32

RT @U_suke01: けもフレ視聴してた岸辺露伴描いてみました。 https://t.co/3XodKXSfSt
03-27 15:32

RT @kiha5501: てるみくらぶ一昨日の朝刊この広告の『現金一括入金キャンペーン!』って文字をみた時、ヤバいんじゃないかと思った本当にドロンか… https://t.co/xkm5EPyj94
03-27 15:31

RT @HuffPostJapan: 【New】「#てるみくらぶ」#破産 格安旅行会社、9万人に影響もhttps://t.co/zhJO8LDcMu
03-27 15:30

RT @2w_a7: 未成年のみんなには驚きかもしれないけど黎明期からインターネットやってたTwitterやってる成人の10割はこんなもん未成年のときにやってなくてよかったって思ってるよ
03-27 15:30

RT @hasegawa_model: 雹が降って来ました。ここまで大きいものを見るのは初めてです。車道にもまだ転がっているので、お気をつけて。byスタッフ https://t.co/9yaWmZfM3f
03-27 15:29

RT @nekogaeru: 発売中のモーニングツーで、読み切り載っております。さらに現在、読み切り2本製作中。いつ、どこの掲載かはまた近くなったらアナウンスします。
03-27 15:27

RT @morningtwo: 22日(水)発売のモーツー5号、10周年記念読み切り第8弾は『惑星のさみだれ』や『戦国妖狐』の水上悟志による『今更ファンタジー』! 中年男を、中二病な夢が襲う(?)物語! https://t.co/0ZUtXTjXQY
03-27 15:27

RT @comic_natalie: アニメ「将国のアルタイル」に小林ゆう&櫻井孝宏、7月より連続2クールで放送 https://t.co/LlKwWJTtYn #動画あり https://t.co/vv8BknEhRf
03-27 15:26

RT @3rdtoy: 前にも書いたけど、従姉妹がマルチ商法にハマった時、辞めさせるのに効果的だったのはYoutubeで様々なマルチ商法がアップしている説明動画を逆に観せまくること。観せていくと「このやり方はうちだけって言ってたのに全部一緒だ…」と青ざめて一気に洗脳が解けた。
03-27 15:24

RT @KO_1LOW: アトラス新作発表に向けて、珍しい相談がきたのです。A社「バケツでデモニカ作ってください」僕「へ?」なのでコンセプトは『そこらにある物で頑張ってデモニカマスクを作ってみよう』 #メガテン #DSJ https://t.co/tUlNE8o
03-27 15:24

RT @t_santa: @t_santa パッケージは内箱がブリスターになってます。いつもと違う気がする! https://t.co/v3sM8UfiFY
03-27 15:23

RT @t_santa: @t_santa 上からのおっぱいも良いものです。 https://t.co/IPGWrDzYM1
03-27 15:23

RT @t_santa: フリューさんから「すーぱーそに子 SSSコンセプトフィギュア ハッピーイースター!」製品サンプルをいただきました!プライズなのに網タイツ!(^人^) #すーぱーそに子 https://t.co/wk0WcdoGES
03-27 15:23

RT @sakamachi21KN: 【佐藤大輔氏に捧げる・その6】カミサンが哀悼の意をささげると書くのよ、と横で言っている。そんな気は更々ない。冥府魔道の業界で生きてきた同業者としては氏を認めている。多数の小説が未完だったのは情けないな。氏が未完なのは何故とネットで聞かれたの…
03-27 15:23

RT @imascg_chihiro: 新しいガチャが開催されましたよ!今回の新登場アイドルは以下の2人です!栗原ネネ小松伊吹#imascg_chihiro https://t.co/uPT63H5KhA
03-27 15:21

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』873話 「つい夢中に…」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/CiiJYA92xr
03-27 15:21

RT @yk07205364: 悩めるマシュと無邪気なジャック#FateGO https://t.co/oPpwcYjcik
03-27 15:21

RT @sputnik_jp: 栃木のスキー場で雪崩 高校生ら8人心肺停止かhttps://t.co/xtaUnxjljb#栃木 #栃木県 #雪崩 #災害 https://t.co/qtyhl8kMHf
03-27 15:19

RT @FinEmbTokyo: 「ゆとり決別」を宣言 学習指導要領改定と教育のゆくえ Yahoo! ニュースから。フィンランドの教育事情が紹介されてるよ。https://t.co/vdisyt1za8
03-27 15:19

RT @bang_dream_info: 【再放送&追加放送決定!】4月よりTVアニメの再放送&追加放送局での放送が決定!詳細は公式サイトをチェック! https://t.co/sXRMU9nNwr 現在放送中のTVアニメ第13話(最終回)までの放送スケジュールも公開中!ぜひチ…
03-27 15:18

RT @HuffPostJapan: 【New】『#DASH村』の名物犬・ #北登 死す 「16年5カ月、思いっきり駆け抜けました」https://t.co/xfXISgm6XR#鉄腕ダッシュ
03-27 15:18

RT @Sankei_news: 「悔しい~」華原朋美、ドイツ馬術留学へ 初国際大会で表彰台逃し“聖地”で修行 https://t.co/T7bRk8CbLT https://t.co/f4tWrmeQmr
03-27 11:00

RT @Sankei_news: 政府、辺野古阻止の権限乱用で沖縄・翁長雄志知事個人に損賠請求検討 https://t.co/1QIdhd6jYc https://t.co/KGV0NrD15f
03-27 10:34

RT @kurara424: 京都大学公式Facebookが卒業式の様子をコスプレ大会と感じさせないように良い写真を選んでるようやけど、あきらかにこれはヤバい https://t.co/TJawhYfeKv
03-27 10:25

RT @blade4649: ハァアンジェラちゃんeroiすばら…φ(˘ω˘ 」) https://t.co/Y9NTdF4GRt
03-27 10:20

RT @8maneni: アオイドスとラカムとちょっとだけリルル https://t.co/hWXYS79KJU
03-27 10:20

RT @shitb: https://t.co/QS3SiawZ0K
03-27 10:08

RT @masatoff: 楽園追放、2回めの視聴なんだけど、播種船とか自我を得たロボットとかお尻とか好きなSF要素満載で1回目と変わらず楽しめた。というわけでディンゴ。 三木眞一郎さんのイケメンボイスがバッチリハマってて良いよね! https://t.co/3FzkxCEK
03-27 10:07

あのエレベーターはラスタルがいるブリッジ直通で開いた瞬間一斉に撃たれて終わるかと思ってたからあくまでガエリオとの決着で終わったのは好感が持てた
03-27 10:07

RT @gummy1024: 血まみれで這い上がってきたマクギリスを既に上でガエリオが待ち構えてるっていう構図が実にシニカルな暗示で正直あのへんのくだりはグッと来た。
03-27 10:06

(全員若本口調) https://t.co/VIXoHgpDjz
03-27 10:05

RT @anio_aniyama: 陣なんかタイマンでみるとかなりの弱キャラだけど異様に機動力高くて4人戦では輝く性能してたり、タイマンで超強い弟は4人戦だと的のでかさと機動力の低さで不利になったり、なかなか面白い調整になってるんよ。タイマンのバランスも当時の格ゲー水準ぐらいは…
03-27 10:04

RT @uccow: 森久保がどこに逃げても必ず迎えに来てくれる美玲ちゃん https://t.co/NMqxEjlUUD
03-27 10:00

RT @oscarnoyukue: 「ヒックとドラゴン3」について、主人公ヒックの声を担当するジェイ・バルチェルがコメント。“映画の内容についてはしゃべっちゃいけないって言われてるんだ。僕が言えることは、これは宣伝でもなんでもなく、今までで最高のストーリーってことだよ!” 20…
03-27 09:56

RT @icekari: あった。さっきのフィギュアケースの広告もらってきてました。石川県民はかしこいので。これを見ると…価格1500円ってマジなんですかね…安ない…?多分これ日本でのバイヤー契約まだできてないからどっかマッハで契約しろ。(中国企業の製品https://t…
03-27 09:56

RT @RiotDixen: トリスタンにアレックス流用疑惑があってザク3改が流用でプレバンな件目玉機体なんだからちゃんと新規でやれ!って声がある一方でリバイブ考慮で新規にするとそれはそれでスタイルが云々で集団ヒステリックが発生するからもう何が正解で間違いか誰にも分からないな…
03-27 09:56

RT @kawanimal_movie: これは確信犯。こうすればウケるとわかっている顔してる。 https://t.co/5Tkn9ib6c0
03-27 09:54

ヒッ
03-27 09:53

RT @wolvesmind: 이게 뭐하는게임인지 이제야 알았네 데드스페이스였구나 https://t.co/BR6ZLc7eqW
03-27 09:53

RT @ton_soku1: 幽白&セラムン 25周年 おめでとうございます!! https://t.co/JHxSi3PcJv
03-27 09:53

RT @oscarnoyukue: Come Together!DCヒーロー集合映画「ジャスティス・リーグ」より待望の予告編が公開。バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、フラッシュ、サイボーグらが新たな敵と対峙する。スーパーマンの復活は?11月10日全米公開。https:/…
03-27 09:50

クライマックスで一発でかい事やって全部帳消しにするタイプの主人公だよねアッコは
03-27 09:49

RT @syokopoko: リトルウィッチは「ドジな主人公達が活躍していく物語」ではなく、「主人公が余計なことして出した"巨大なマイナス"を、"許容範囲のマイナス"へ戻す物語」
03-27 09:48

RT @masaka_magyaku: リトルウィッチアカデミア最新話でまたもやアッコが反省した素振り見せてたけどこいつ結局こ狡い本質変わらないし周りがそれをよしとする流れになりそう
03-27 09:48

RT @syokopoko: 彼女に性癖がバレてしまったというやつです https://t.co/LPcr9cwNBm
03-27 09:47

RT @syokopoko: 褐色巨乳ちゃん https://t.co/rxrR86iRx9
03-27 09:47

RT @tokugawkwk: シンフォギア1期(再放送)良かったの図 https://t.co/vVyGOBY6nC
03-27 09:46

RT @ride_ride_ridea: 石川県で自動改札の説明書が配られたらしくて笑ってる https://t.co/h3CJmtqud5
03-27 09:42

RT @azumato1224: 遊戯王ARCVは脚本がクソという評判がありますね さてここで2話前のスクショと最終回のスクショを見てみましょう https://t.co/AFQ3B7OY2O
03-27 09:34

RT @Ryoooons0304: ずるい【悲報】ちんちん電車、うんちん値上げする気まんまん https://t.co/TPA3QAiqvL #MT2
03-27 09:32

RT @mayuge1017: おいしーい! https://t.co/Dy7vhhtW1Y
03-27 09:32

もう警察行け…
03-27 09:32

RT @ribero_hamiy: 例の「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」の件でDMを送って来た方から追加でメッセが届きました。身の安全を考えスパコミサークル参加は一旦保留とさせて頂きます…少し考える時間をください…😭通販は必ず実施します!よろしくお願い致し…
03-27 09:31

RT @numagasa: けものフレンズ3話、「仲間を探して変な歌を歌うトキ」「誰もこない遊園地の誰もこないカフェを営むアルパカ」など孤独を抱えた強烈な新キャラ、CGは安っぽいのになぜか世界が壮大に感じられる不思議なスケール感、けものの優しさ、人間の知恵など、けもフレの良さが…
03-27 09:23

RT @numagasa: 『けものフレンズ』めちゃ盛り上がってるけどもちろん見たことない人もまだ沢山いると思うので、28日まで見放題のGYAOでとりあえず3話(https://t.co/Y83dOGnOxH)まで見てみては。3話はこのアニメの魅力が最もバランス良く詰まった回だ…
03-27 09:21

RT @hinokawako: さっきもRTしたけど、けもフレは最終話直前の話までGyao無料で見れるようになってるみたいですぞー(ほとんどの話が28日までだけど)少しでも気になってる方はこの機会にぜひに…https://t.co/sRABBQES6r
03-27 09:21

RT @iMcLOVIN7: 皆さん、「夫人をコントロール」、これがおリベラル様の正体ですよ。普段は女性の権利を声高に唱えているのに、自分の敵を攻撃するためなら自分の主張をアッサリ捨て去ってしまう。夫人は首相の従属物なのかね。https://t.co/Vt6Oto4Zrb
03-27 09:21

RT @jkp55645: 単行本の表紙やそれに付くオビの見本が来た~。...ようやく完成して発売が近づいたんだなーと実感する〔´∇`〕 https://t.co/TdE79jpJHK
03-27 09:21

RT @exshanma234des1: こっちもあるんかーいwwwwwww https://t.co/uC9xjeCV8x
03-27 09:15

RT @jinhyougo: ちょっとSHARPに塩かけるのはやめてあげて https://t.co/dvqswxbcWS
03-27 09:13

カバさん言葉は辛らつに見えたけど現状確認は必要だったし生きる心得を教えてくれたしめっちゃ心配してくれてたし最後は助けに来てくれたし、かばんちゃんがサーバルを助けようとした事を評価してくれるしでなんだかんだで劇中屈指の聖人やからな https://t.co/cPwEcv3e3n
03-27 09:13

けものフレンズ11話ラストのあれ、12話冒頭でカバさんが手前にずらして助けてくれてたら開幕で泣く自信がある
03-27 09:00

RT @ITSNOTT: 冬服フリルドスクエア https://t.co/gYNLFrsfji
03-27 08:58

RT @circleQUDA2: なんかやっぱクックパッドとは相容れない気がする下もなんかまずそうなオーラ感じちゃうもんhttps://t.co/XWfNIeK0pW https://t.co/F1ty3uoMEz
03-27 08:58

RT @M_hisashi: 54歳シジマール現役復帰へ J3藤枝GKが負傷離脱…緊急事態― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/RYpmxZCdzv
03-27 08:55

RT @ura__yuu__: ゼルダの伝説のミファー、一部の人たちが熱狂的に好きなやつでしょ。しかもリンクへの愛が異常に重いし https://t.co/OpRfQQlo2K
03-27 08:55

RT @togeari: 残業100時間妥当と答える人が最も多かったのは、すごく分かるよ。実際それぐらいやった事のある人が世論調査の割合ぐらいはいるんじゃないかな。みんな「世の中こんなもんだ」「終わらないんだから仕方ない」「とことんやらせてくれよ」狂ったカルトに修行をさせられ…
03-27 08:54

RT @XenoXss: シド王子のウザかっこよさを表現するために台詞を追加してみましたシド王子大好き、もっと共闘したいあのリンクのすることなすこと全部肯定してくれる感が好きです #BreathoftheWild #ブレスオブザワイルド https://t.co/0fWN
03-27 08:53

RT @3shilling: 昨日の「土曜出勤しているのに『残業100時間はおかしいだろ』デモに反対する人」もおそらくこれなんだろう。諦めている。そして諦めている人は諦めていない人に対して「なぜお前はわがまま言っているのだ。俺のように諦めろ。みんな諦めているだろう」と攻撃し同調…
03-27 08:53

RT @3shilling: 諦めている人ほど難しいものはない。諦めている人は諦めている故に、その場に岩のように張り付いて動かないのだ。本当にこの約43%という数字は大きい。
03-27 08:52

RT @time_graffiti: 日本人特有の「何かを犠牲にしても働くことが美学」が個人の素直な感情を押し殺させているような気がする。「終電ギリギリ(or泊まり)、土日祝出勤もありが年単位で続くことになっても残業100時間は妥当だと思いますか」と聞き直したい。 https…
03-27 08:52

RT @sssgantan: 治安は昔より今のが良くなったと思いますね。昔は公園で寝てた浮浪者がいきなり声かけてきて、「君、今は何時だね!」「えっ、3時ですが」「ワハハ!実験は成功だ!ワシは2時間後の世界にワープしたぞ!」った後、「もっかいワープするぞー!」って寝始めたり、そん…
03-27 08:50

RT @SakimiChanArt: More #mermaids ! this time tiny fairies ones. PSD+high res,steps,vidprocess etc>https://t.co/Zbb3hN36x2 https://t.co/fP
03-27 08:49

RT @kansaiman168: SAO全く知らないから映画観る前にどんな話か教えてって友人に言われたから大筋説明したんだけど、僕の説明力不足なのか友人が曲解したのかで「高校生が学校ロクに行かずに寝ながらゲームしてたらゲームの中に入って出られなくなった話」になってしまったの申…
03-27 07:48

RT @HuffPostJapan: 【New】 #セウォル号 引き揚げ、なぜ3年もかかったのか 技術的な失敗、そして #韓国 政府の混乱と迷走https://t.co/7sIPZfn8Zl決して簡単な作業ではない。だが、多くの混乱と迷走があった。
03-27 07:36

雪が積もってる…
03-27 07:36

RT @Sankei_news: 【千葉・9歳女児遺体】リンさん、別の場所で殺害後遺棄か 登校途中トラブルの可能性 https://t.co/bhw1CXWqlJ https://t.co/BiIDvFqcN4
03-27 07:34

RT @Sankei_news: もんじゅ、燃料取り出し作業に不可欠な模擬燃料が170体不足 廃炉の障害…原子力機構、ずさん管理露呈 https://t.co/rrAvcX8ZyQ https://t.co/1xqV9jV1Th
03-27 07:34

RT @agtt25333: #俺の初春型を見ろ見ろ https://t.co/Su1gLot3AB
03-27 07:34

RT @agtt25333: U-511 https://t.co/T9qi4ydDUa
03-27 07:33

RT @FateApocryphaTV: 【メインキャスト発表】「Fate」史上最大規模。赤の陣営・七騎VS黒の陣営・七騎の壮絶なバトルロイヤルを盛り上げる、総勢17名の豪華メインキャストを発表!#アポクリファ https://t.co/rUpXmSyCfK
03-27 07:22

RT @honnyaku_blog: 秋葉原の高架下で山本監督ご本人がチラシ配りしててビックリしましたね。頑張って下さい! https://t.co/mku0zfkYXl
03-27 07:22

RT @jr_east_singoji: 鉄道は兵器ではありません。今回の事案に関しては検討に検討を重ねた結果致し方なく、至った時代と都民国民の皆様にご理解いただければと思います。#シンゴジ円盤実況 #ヤシオリ作戦
03-27 07:21

RT @jr_east_singoji: 我々は鉄道事業者です。鉄道というのは、物を運び、人を運び世の中を豊かにするものです。しかし、今回のヤシオリ作戦では列車に爆弾を載せて突撃させるという私たちも非常に辛い決断を致しました。(続く#シンゴジ円盤実況 #ヤシオ…
03-27 07:21

RT @takama2_shinji: 小栗旬さん、橋本環奈さん、菅田将暉さん、アニメ銀魂のアフレコにご参加いただきありがとうございました。福田雄一監督、お話できて楽しかったです。m(_ _)m
03-27 07:21

RT @asteroid_ill: 空に溺れた街https://t.co/mlAdiRSJHr https://t.co/olUKIt7yU1
03-27 07:20

RT @tokishiro1206: 役人さんさばんなちほーにて目覚める https://t.co/8vd62AOYTo
03-27 07:18

RT @Sankei_news: 〝国宝級茶碗〟の真贋はドロ沼「神学論争」に なんでも鑑定団騒動…今度はX線分析結果に専門家が猛反論 https://t.co/v3stbJvXH3 https://t.co/GaBds4wqIq
03-27 07:15

RT @arbos1226: 稀勢の里関祝優勝!ということで塩を振ってもらいました https://t.co/cBjtB3sMnF
03-27 03:25

トキの回廊 (2:11) https://t.co/y1f6z5esqH #sm30888236
03-27 03:22

雹がやんだから寝よう
03-27 02:59

@ecovock https://t.co/l7COuiBtr3
03-27 02:55

ワロタ
03-27 02:53

RT @KO_1LOW: で、スプレーを吹いて出来上がり。というわけでアトラス新作発表SP2017<春>皆様お疲れ様でした!DSJが楽しみすぎるっhttps://t.co/WmTIJ8oklJ #メガテン #DSJ https://t.co/n4LmGCjzee
03-27 02:52

RT @KO_1LOW: 材料ト◯ポセロテープの芯アポ◯バケツ針金各種紙コップペットボトル赤い下敷きメガテン愛 #メガテン #DSJ https://t.co/qkRSxcJKrI
03-27 02:52

でもよく考えたら雷と一緒に雹が降るって夏っぽいな。どっちにしても季節はずれな
03-27 02:52

雷と一緒にすごい勢いで降り始めてうるせえなと思ったら雨じゃなくて雹だった。もう4月になるんだぞ
03-27 02:49

寝よう
03-27 02:41

RT @dsrknown: クスッとした https://t.co/QN1q13F0PJ
03-27 02:40

RT @abe_inori: シナリオはTV変わりにご飯食べながら見るんですが名前変えたの忘れて始めたら咽せた https://t.co/DuSNtObMIp
03-27 02:39

新体制になって初めて見たけど、有名人レースのコース変わったんだな。オフロードセクションが出来てる https://t.co/YFh1NAjzcw
03-27 02:37

RT @ditamabow: ちょっとRTは避けるけど、イベントなんかでの頂き物を写真にとってネットにアップするとたしかにファンを煽るような形になってしまうのは否めないなあ…。悪気のあるなし関係なく。ファン心理としてはエスカレートせざるを得なくなってしまうんだろうな。
03-27 02:34

RT @kohara11251125: スーパー食いしん坊みたいな事を言い出した、かばんちゃん漫画です。#けものフレンズ https://t.co/8Gyr2MiVds
03-27 02:31

ベアさん出てきたwww https://t.co/MI68jcDvBi
03-27 02:30

なるほど
03-27 02:24

RT @krbs_P: バブみという言葉に親を殺されたのでどうにも殺気立ってしまうのですが、その子と親御さんが大切に育ててきた「明るさ」や「優しさ」などの相手を思いやる感情と振る舞いを勝手に母性だとして奪い取り、当たり前のように自分を許してもらうために使おうとする根性が気にくわ…
03-27 02:24

RT @krbs_P: ハイ!ハイ!パフィー・アミユミを継ぐ者たちじゃん 絶対CNでアニメ作ろうな https://t.co/f5JjljBkvQ
03-27 02:23

RT @_zunta: ふーちゃん… https://t.co/cl1xQZnzUl
03-27 02:23

楽園追放といいチェンクロといい、人物モデルのアニメーションはグラフィニカが頭一つ抜けてるな。人物モデルというか戦車がメインだけどガルパンもそうか
03-27 02:22

RT @okadakou2: よめ、あいよく、じゆう、だった‥‥>RT
03-27 02:17

RT @moriohimuca: 若さ・余裕・楽しさ だった〜 https://t.co/hjHniexW0d
03-27 02:17

RT @15smtd8492: 踏ん張ってるアンジェラの表情好き。つうかこれがCGってのが凄いよな #楽園追放 https://t.co/2s3C95jsIn
03-27 02:17

RT @sanjo_k_xx: ジュリエッタちゃんが鉄華団を我がことのように捉えられるの、思考が柔軟で、かつ「女性は置き換えがうまい」が端的に描かれてて若干辛いな。ギャラホの男ども、特に立場が上であればあるほど「自分がもしあっちなら」て考えないで「ああならない俺は凄い」に落ち着…
03-27 02:16

RT @TakeruMikami: 銀魂の重大発表ってなんやねんと思ったら再放送wwwwww
03-27 02:16

RT @Nuwa_150: マクギリスのやりたかったことって権力握って世界作ります!じゃなくて「虐げられて片隅で死にたくて苦しんでる人々に拳を振り上げて戦え!!泣き寝入りするな!自分を殺すくらいなら相手を殺せ!」って伝えたかったんだなぁって、ほんと子供なんだけど、それについてき…
03-27 02:16

RT @fate_Jason_: 母 「坊や、眠れないのかい…?」子 「うん…ママ、お歌歌って」母 「なにがいいのかい?」子「エミヤの宝具」母「I am the bone of my sword.Steel is my body, and fire is m…
03-27 02:15

RT @DaisakuKimutaku: 隠れクソバカライン今度作っとこ
03-27 02:15

RT @matsukitchi12: もみじ https://t.co/5YjAQ00j1i
03-27 02:15

RT @7o90_: マサルさんみたいなこと言いだした https://t.co/hfR92ZHLfn
03-27 02:14

RT @DaisakuKimutaku: ゼッケンズはきっと現役女子大生の十時愛梨さんがなんとかしてくれるから
03-27 02:13

RT @DaisakuKimutaku: 安部菜々さんが流行もので出遅れなければC5いいとこいけんじゃない
03-27 02:13

RT @DaisakuKimutaku: クイズ番組で一ノ瀬志希にドン引きされる城ヶ崎美嘉見たい
03-27 02:13

RT @DaisakuKimutaku: でもそこでクソバカ発揮しちゃう速水奏見たい
03-27 02:13

RT @DaisakuKimutaku: 同じ理屈でLippsも美嘉がアレで負けそう
03-27 02:13

RT @DaisakuKimutaku: トロピカルスターズはみりあ莉嘉よりも美嘉がヤバイと思ってる
03-27 02:13

RT @DaisakuKimutaku: マスカレードけっこう強いと思ったけど多分北条加蓮さんクソバカなんだよな
03-27 02:13

RT @DaisakuKimutaku: 木村夏樹さんちゃんと「多田李衣菜」って記述できるかどうか僕は訝しんでますからね
03-27 02:12

RT @DaisakuKimutaku: レジェンドデイズ案外ヤバそうと思ったけど伊織律子でなんかなっちゃいそうだな
03-27 02:12

RT @DaisakuKimutaku: 1番強そうなのどこだ、アインフェリアとかか
03-27 02:12

RT @DaisakuKimutaku: 炎陣でネプリーグ出てたくりな大苦戦かと思ったら2番目に座った木村夏樹が大バカかましまくるトコ見たーい
03-27 02:12

RT @DaisakuKimutaku: でもデレの5人組で1番バカなのは炎陣だと思います
03-27 02:12

RT @DaisakuKimutaku: でもサマプリよりゼッケンズの方が正答率低そうだな
03-27 02:12

RT @DaisakuKimutaku: 5人組ユニットをネプリーグでどこに誰を配置するかゲーム
03-27 02:12

RT @stk55555: ときのりこ https://t.co/aMR6Y3haXQ
03-27 02:12

HotD好きだったチャンプのショックは大きいと思われる
03-27 02:11

だれうま
03-27 02:10

RT @asahi_tokyo: 「皇国の守護者」「レッドサン・ブラッククロス」…。小説家の佐藤大輔さんが虚血性心疾患で亡くなりました。52歳でした。合掌。「人生の完結だけ、早すぎます」と隣のおじさんも合掌。 https://t.co/3FFiXCKO8Q
03-27 02:10

あ、BSフジのTop Gear、ジェレミー達じゃない新司会のやつになってる https://t.co/gIIu5DWtos
03-27 02:08

イミフwwwうはwwwwおkwwww リアルこなた書けたよー☆ の続きhttps://t.co/a3MRfPoCT5絵はこっちの方が多かった
03-27 02:05

イミフwwwうはwwwwおkwwww リアルこなた書けたよー☆https://t.co/l8Otqccajn俺がSAOにいまひとつハマれなかった理由は、ほぼ10年前に見たこのスレを見てゲームとかをリアルに持ち込む流れに対してキャラのビジュアルまでリアルになる呪いを受けたせい
03-27 02:05

あっやっぱそういう認識なんだwww
03-27 02:00

RT @rindou_siten: SAOをする僕「キリトがオーディナルスケールに乗り気じゃないのは、彼がVRを極めてる故に、VRへの想いが強く、現実での動きのラグ、VRとのギャップが大きくて~」SAOの作者「キリトがARに乗り気じゃないのは、ARがウェイのものだから」 h…
03-27 02:00

RT @tadataka_k: 新刊発行に合わせて、期間限定で、ニコニコ静画にて過去のお話がほぼまるっと読めるようになっています。https://t.co/dUrAyxRywkちおちゃんの通学路 未見のかたもこの機会によろしくお願いします。 https://t.co/SLM
03-27 02:00

RT @udeosi_noren: ナショジオが撮影に成功した黒いサーバルがフレンズになったようです(写真の転載について注意を頂いたので、元写真を削除した上で再掲です)元ネタの黒いサーバルの写真はこちら→https://t.co/OcpzNTOSpa https://t.…
03-27 01:58

RT @NatGeoMagJP: 激レアな黒い #サーバル の撮影に成功、小型野生ネコ、ケニア 「ありえないほどラッキー」と写真家。これまた珍しい出産シーンの動画もあります #ナショジオニュース #ナショジオ #けものフレンズ https://t.co/ccey5ktxYv
03-27 01:58

RT @BARD713: Life https://t.co/moLIscJp3a
03-27 01:51

RT @Nectarnya: しゅうまい君の歴代ふぁぼ数1位がけものフレンズ関連になるとは……
03-27 01:50

RT @shuumai: ウッホホホーホホwwwwwwwウッホホホーホホwwwwwwwウッホホホーホホwwwwwwwウッホホホーホホwwwwwwwウッホホホーホホwwwwwwwウッホホホーホホwwwwwwwウッホホホーホホwwwwwww
03-27 01:50

RT @urouro: https://t.co/vogZ2Uqp5Z
03-27 01:48

RT @OPERATORCHAN: きょう は こうべどうぶつおうこく へ いきました。どうぶつ が いっぱい いて げんきな ふんいき でした。とても たのしかった です。わたし の すきな どうぶつ は はしびろこうさん でした。いつか また あいたい と おもいま…
03-27 01:46

RT @GreenShin: 昔から思うけど、これは誰がシャッターを押したか気になっている。悪魔超人二軍とか通りすがりの残虐超人が「はい悪魔の皆さん、笑って~」とか言って?その前に、写真を撮ろうってステカセ辺りが言いだし、スニやアトランがめんどくせいな~とかぼやいたり。妄想…
03-27 01:45

RT @ogrosman: ガードが固い院生チャンネーです https://t.co/HdW7Zu150K
03-27 01:44

RT @masayangest: このイライラクイズも今日で最後か・・・。#agqr #emergency
03-27 01:44

RT @unisphereyst: ♪じゃぱりぱ〜♪ #けものフレンズ https://t.co/zw8fKbE9BN
03-27 01:44

RT @jizou8668: 生存報告落書き!なにやらオーバーロードのアニメが2期決定?らしいですね!ということでアルベドさんです_ _。 https://t.co/8aHB05jV8x
03-27 01:43

RT @korusee: ヘラジカ https://t.co/t8NpIMpmR3
03-27 01:11

RT @t_kotobuki: タムラさんももっと塩振らないと https://t.co/V5EYo1m0SU
03-27 01:11

RT @morikinoko8888: #R6S_imas_ml 自分で笑いながら描いた https://t.co/Y8Je13nD7h
03-27 01:10

RT @nyaromeron: 胃に優しいアニメが欲しいみたいな風潮の割にみんなソコまでアンパンマン観て無くない?
03-27 01:08

RT @Niyang53: アニメ登場主要全キャラ描いたのだ https://t.co/XxbcYAxS2M
03-27 01:01

「「「なんでやらないの?」」」ぼく「前提条件になる強化がマゾいからだよ」 https://t.co/HhGOSYNi5i
03-27 01:00

RT @Cleiooo: ごめんなさいできてえらいね〜 https://t.co/iONd5fEQAr
03-27 00:59

RT @bukkuriP: ガルパンイラスト2017№29:南の海の華さん2017 https://t.co/GqpZ3bNaek
03-27 00:59

RT @yellow841: ζ*'ヮ')ζ<「キン肉マン」の超人のいいところは例え敵であっても良い部分は素直に認めて敬意を払うところだよね。 #キン肉マン
03-27 00:58

ええw
03-27 00:58

RT @Jack_O_H_Nielse: ちなみにヒゲじいは割と妥当かもしれない理由でアンチスレが作られています#のけもの https://t.co/kYtxzGPg4I
03-27 00:57

めんどくさっw>RT
03-27 00:57

RT @arino9950FGO: FGOでの嫁王の扱いについて貼っておきますね https://t.co/Xxe0JfbCKr
03-27 00:57

RT @amakaga_syuko: 塩見周子オンリー内企画「献血応援キャンペーン」霧都れいるさん(@mistrail037)のノベルティイラストを公開します!周子オンリー当日に献血カードをCoFes本部に見せるとこちらのイラストを使用した献血カード風ノベルティをプレゼント…
03-27 00:23

RT @yamacane_0901: 面白かったら細けぇことはいいんだよ、そんな時代がほんの10年前まであったのですよ。幸せな時代でした。
03-27 00:23

RT @yamacane_0901: 『あたしンち』のテンションは多分に大地監督の意志を受け継いだのだと思うな。それをやすみ監督が許してくれた。結構無茶言ったなぁ。
03-27 00:22

RT @Megumi_Ogata: 「シン・ゴジラ」Blu-ray、我が家に到着。だが特典映像が多すぎて、終わりが見えない。なんたることだ…。本編を観られるのは、いつのことか、、、(遠い目 ←喜んでいる https://t.co/Qu0t33WZFE
03-27 00:22

RT @vulpese: 日付変わったらFGOが2回落ちるっていうルーチンワーク
03-27 00:17

RT @damegi0424: すごーい!! https://t.co/geZI3Ib2aX
03-27 00:15

RT @un5unco: プレーバーァ!!!!! https://t.co/YwruYwkYS2
03-27 00:12

RT @un5unco: 昔のノート探してたら、大学ノート14冊分の月姫二次創作漫画(連作)が出てきて我ながら面白かったのでリメイクを考えてる
03-27 00:11

RT @kumopoppo: 「プロデューサー!になから離れちゃダメでごぜーます!迷子になるですよ!」 https://t.co/PTi9WAS0gn
03-27 00:10

RT @cw40pd6t: 1月に見た #いすゞ ファーゴトラックの正式名称が判明 https://t.co/7ZtdqcZT00
03-27 00:06

RT @_Monday_Ai_bot_: 月曜ズ 「月曜日の”月”は七曜星の一つである月にちなんでいます。 ですのでわたくし月曜になると思わずウキウキ♫ですっ」 https://t.co/1bQwamwl8D
03-27 00:01

ルマンドは無限に食えるからな
03-27 00:01

RT @obakenap: https://t.co/Q1SNqkvrAM
03-27 00:01

知らぬが仏
03-27 00:00

RT @2saKae5: Fateの知識が皆無だった頃の自分「わーい信号機だーわーい」 https://t.co/LjuzrNZxO9
03-27 00:00

RT @sleepfool: jk anz chang https://t.co/ww8DDci1qD
03-27 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2364-c754b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)