メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nou_miso: かばんちゃんは人から再フレンズ化してるわけではなくて、最初から元に戻って無いと解釈してる。博士が「元に戻った」と言ったのは、この時点で体毛から再生したことを誰も知らなかったから、ミスリードとしての発言なんじゃないか。体毛から再生されたのなら体毛に戻ら…
03-30 23:59

RT @R_adical: サーバルちゃんの旅にはパークの維持管理ガイド機能を持つボスと、識字や発明など様々な能力を持つカバンちゃんがいたけど、アライさんとフェネックの旅はフレンズふたりきりでいくつものちほーを越える大冒険だったのを考えると涙が溢れてくる 夜とか慣れないちほーで…
03-30 23:58

RT @askh559: @askh559https://t.co/HwUTg4rR8v
03-30 23:58

RT @head_s: ご存知のひとも多いでしょうがニコニコ動画はですね、日付を指定してそのときのコメントを見ることができるんですね。けものフレンズ1話公開初日。「これを最終話まで見るやつは尊敬する」なんてコメントもあって味わい深い。 https://t.co/6t6xGo3g
03-30 23:58

RT @yo_hirasawa: おれずっと、ラッキーさんは人間のためのホスピタリティしか備えてないからフレンズと会話しないのかと思ってたんだけど、そうじゃなくて、フレンズたちの世界を「守るために干渉しない」っていうルールだったその設定の優しさな。
03-30 23:57

野生解放が赤いユニコーンデストロイモードならサーバルの目が光ってたの緑のデストロイモード感あった
03-30 23:57

RT @VOBZjRrsPtHxXFg: けものフレンズ生放送でアンケートの時に「5もフレンズ」ってコメがあって人の可能性を見た
03-30 23:56

RT @irodori7: ニコ生もありがとうございました!まさか放送終了後に手に汗握る展開が待っているとは…そしてコメントが125万!? この3ヶ月皆さんと一緒にどえらい旅ができて子供のように楽しかったです。それではしばらくお休みなさい… #けものフレンズ
03-30 23:56

RT @Syunta_P: ザクロベチャベチャ女こと速水さん、この口ぶりからしてザクロ食べるの初めてだったっぽいのにファーストバイトからベチャベチャになるほどガッツリ行ってしかもベチャベチャなのに全然動じてないのやっぱり面白い https://t.co/PQUi4ZH6Pm
03-30 23:55

RT @Kei__Kei: セルリアンは捕食した対象から輝きを奪うということは黒セルリアンにとっての輝きは手袋とタイツだったってことですよね 黒ぴちフェチか、ゆるせる
03-30 23:55



RT @DaisakuKimutaku: 劇場見直してたら漫画でもザクロベチャベチャ女だった https://t.co/FNuj1Qo91o
03-30 23:54

RT @squitbe: これがクラゲの水槽を割っちゃって途方に暮れている速水奏ですか https://t.co/PHg6J6pMwO
03-30 23:54

RT @3sh_moyo: 速水奏がクラゲの水槽を叩くネタだけであと一週間はネタに困らない https://t.co/TKa4L0cNQH
03-30 23:53

RT @poko1592MM: 明るく見やすく現像しました良かったら使ってください#けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/mZ64JosO70
03-30 23:53

RT @R18udon: サーバルどのとカバンどのが仲良くなって、ついにその一線を越えるとしても!お二人の初キッスの相手は!このプレイリードッグなのでありますーッ!!
03-30 23:53

RT @rarirurestn: けものフレンズ ♡とても素敵な作品で、関わらせていただけてとっても嬉しかったです♪たつき監督をはじめ、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😌サーバル役の尾崎由香ちゃんと♪サーバル&サーバル🐱✨(あい)#けものフレンズ #けもフ…
03-30 23:53

RT @mkc1370: けものフレンズ最終回のアンケート結果の98.3%は通常放送のランキングの中では12位になります。参考:https://t.co/ki2rPu6BfJ https://t.co/J1Lc9jH3yq
03-30 23:51

RT @q_d__b_p: けものフレンズ12話上映会のここがすごい・30分弱の放送で来場者20万人オーバーコメント100万オーバー・あまりの来場者にアンケートが予定通り開始しない・この人数で1とても良かったが98% #けもフレ https://t.co/cxv
03-30 23:51

RT @joy_psh_joy: 「手術後の数ヵ月くらい、すごく辛くて、電車で優先席に座っていたとき、『いい若い者が何座ってるんだ、譲りなさい』という視線を受けることが多々ありました。そこでマタニティマークのような、何か手術後の人向けの目印があったらいいなと、漠然と思ったのがき…
03-30 23:50

RT @kaeruyama0207: https://t.co/XF8jFRwYD5
03-30 23:49

マジか細かい
03-30 23:48

RT @Nectarnya: ここのヒグマさんの武器、復活したんじゃなくてツキノワグマちゃんの借りてるんですよ https://t.co/r7sA61cAmS
03-30 23:48

RT @himo_fr: 「群れとしての強さを見せるのです」 #けものフレンズ https://t.co/TrChzi1Dq5
03-30 23:47

RT @matsumon23: 二次会のご様子(めっちゃ重い)#けもフレ https://t.co/FGroW69i2Y
03-30 23:47

RT @kotoyoshi_y: ミライさん会えたらいいね https://t.co/Peydsdo3F2
03-30 23:46

RT @memekurage5: ジャガーさんの「かばん生きてるー?」がツボすぎて、体調崩して寝込んだ時に言われたい https://t.co/QgBANCs5VR
03-30 23:45

RT @ryo_muruhu: けものフレンズ、クオリティ上がることを危惧されてるの面白すぎる https://t.co/UiGPgfU2MR
03-30 23:45

RT @sakino_shingetu: 1話の時点でサーバルちゃんの持ってる紙飛行機がヨレヨレなのは夕方になる時間の流れも考えると、夕方までかばんちゃんに教えて貰いつつ頑張って作ってたって事っぽいなぁ。最終回で投げたのも、その時に作ったものって事か https://t.co/
03-30 23:44

RT @sakino_shingetu: もしくは最終回の紙飛行機は1話で、かばんちゃんに貰ったものを大事に取っておいたのだろうか https://t.co/JLeTHn6pik
03-30 23:44

RT @sakino_shingetu: 紙飛行機作るサーバルちゃん https://t.co/kKgTe8WG4r
03-30 23:44

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-30 23:44

RT @no____kuro: 助手~ https://t.co/ONQnqbZ2w9
03-30 23:43

RT @no____kuro: この島の長なので https://t.co/5hvAV8nINe
03-30 23:43

RT @M_uu418: 最終回に出てたと思われるマイルカちゃん🐬#けものフレンズ https://t.co/orgukspfoq
03-30 23:43

RT @Amarance: 深夜アニメ「けものフレンズ」テレ東社長も絶賛 「想定以上の人気ぶりだ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fYLDls7Rpi >テレビ東京のアニメ情報サイト「あにてれ」(4月1日昼にスタート)で今後、同作のオリジナル…
03-30 23:42

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。かばんちゃん。野生解放かも知れない。 https://t.co/CvKU290rbH
03-30 23:42

RT @mikata_no_kiti: なんと、早くも『けものフレンズ』の新作映像が制作決定しました!「もう少し、この世界を観てみたい」。そんなプロジェクトスタッフの思いと、たくさんのファンの声援を受けはじめた大戦の末期。辺境の小惑星リドの漆黒の闇の中で、物語は始まった。…
03-30 23:41

RT @EBSryoji: けものフレンズ12話のPPPアタックが可愛かったのでラクガキマンガ。#けものフレンズ https://t.co/gHoMwdZMNs
03-30 23:41

RT @ermame26: ジャガーさんナンパして本命嫉妬させるヘラジカネキいいぞ~ https://t.co/aGe24dYFzW
03-30 23:41

RT @shift0808: けもフレスタッフプロデューサー「すまん…コンテンツ盛り上げれなかったンゴ…」スタッフ「仕方ないッス…アニメ放送しながら畳む準備します…」二期決定!!プロデューサー「えっなんで?(カーリー)」
03-30 23:40

RT @chromless: https://t.co/FHq6z42ysV
03-30 23:40

RT @OrangeMaru_: うちの子 https://t.co/InpMsi07cf
03-30 23:40

RT @mokkei_uneisine: わけの分からない会社に動物解説の仕事を頼まれた挙句、全国の視聴者に感謝されるしんざきおにいさん#けものフレンズ https://t.co/EbsfegYJJ2
03-30 23:39

RT @to_touken_ro: グアム旅行で9万!?赤城みりあより安いんだけど
03-30 23:38

RT @erikreebok: 初めての海外旅行の予定でした。グアム旅行二人分で9万円です。現金で振り込みました。今DM等で、てるみくらぶ被害者に寄り添ったフリをして、裁判を起こす等言ってきて、被害者から金をダマしとろうとする詐欺が始まったみたい。これ以上傷つけないで。そして、…
03-30 23:38

RT @sasaki666: けものフレンズ全部見てからキングコング見るコース、今このときだけできる贅沢な食合わせなのでみんな試してほしい。そして「かばんちゃんめっちゃがんばったな・・・フレンズのみんなめっちゃ優しいな!」って改めて思ってほしい。髑髏島のフレンズほとんど優しくな…
03-30 23:37

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ・新作映像制作」が決定いたしました。詳細情報は引き続き当アカウント、公式HPにて最速でお届けいたします。さらに、新たなプロジェクトも準備中ですので、発表をお楽しみに!https://t.co/hsOceguQSmhttps:…
03-30 23:36

RT @n_a_r_y_165: けものフレンズ公式が新作映像とは別に新プロジェクトを準備中とのことだけど、昨日からアプリが「サービス終了」から「now loading」になってるあたりほんとにアプリ復活ワンちゃんあるぞ #けものフレンズ #けもフレ考察班 https://t.…
03-30 23:36

RT @malend_k: 息子の消沈幼い息子にトラウマを植え付けるところだった…ハッピーエンドをありがとうございます。ありがとうございます#けものフレンズ  #栗原愛憎劇場 https://t.co/zBwuHRasBY
03-30 23:36

RT @takuma06ishii: 最強の二人 https://t.co/P28E4OTKWi
03-30 23:35

RT @acrn_r18c: けもふれ2期とのうわさをチラっと見かけたので、その内容を予想してみました・・・(´◔ω◔`)。oO() https://t.co/dDIujtfKzX
03-30 23:35

RT @M_hisashi: みんな~ https://t.co/dRmCUBnqap
03-30 23:34

RT @Schoolswimwear: つまりはこれからもどうかよろしくね ありがとうけものフレンズ…それしか言葉が見つからない… https://t.co/lrDuEi5cqg
03-30 23:34

RT @kamamamau: ツチノコちゃん最終話で割りと出番あったんでそれも含めて満足でしたけものフレンズ2期をただ待つのみ https://t.co/n2zMsqTFDU
03-30 23:34

RT @matatabeat: つまりはこれからもどうかよろしくね #けものフレンズ #ありがとうけものフレンズ https://t.co/7p8fAM55Rp
03-30 23:33

RT @shidukichan: けものフレンズ2期はかばんちゃんが絆を紡いだフレンズの力を借りてセルリアンと戦う冒険活劇ですかね https://t.co/5aYf9uW1MW
03-30 23:33

RT @yosRRX: ケモノフレンズ、サイシュウカイ、コノアトスグ、コノアトスグ、 https://t.co/pCzLTRSgMY
03-30 23:33

RT @itolife: 二週目見返してたらお前これ!!!!ちょっと待てこれ!!!!!!! https://t.co/fG93h2JSqt
03-30 23:33

RT @comic_natalie: わーい!「けものフレンズ」新作映像の制作決定 https://t.co/DsUKXcSRbo #けものフレンズ https://t.co/Tbxb9OQPfl
03-30 23:33

RT @Akira_Ishida: 「けものフレンズ最終回盛り上がったみたいだね」「みんながアニメの最終回でやってほしいことを全部やってたよ」「というと…キャラが全員出て、ラストバトルでは主題歌が流れて、みんなが笑って大団円して、続編を感じさせる くらいかな」「見たんじゃ…
03-30 23:32

RT @nyororiso: けもフレ最終回記念に描きました https://t.co/arAxIwyKZT
03-30 23:32

RT @25bravofox2: ノルウェーで行われたフェリー港の道を作るためのリサビカダムの爆破。ダムがあることで阻害されていた魚の生態系も広がるらしい。source :https://t.co/yker6Ma99d https://t.co/eHQdUazJnB
03-30 23:31

RT @rariemonn765: 運営コメント100万行くまで待ってそう
03-30 23:30

【ニコ生視聴中】「けものフレンズ」12話上映会 https://t.co/pqkG2u0oxS #けもフレ 運営が弾かれてアンケ出来ないは草
03-30 23:29

お前は塩振られる側だろ
03-30 23:26

RT @kirimi_sanrio: ファサ〜〜 https://t.co/MgJjECnTZ1
03-30 23:26

RT @askh559: 勇気を出した雷ちゃん https://t.co/QgBGqyzDCJ
03-30 23:16

【ニコ生(2017/03/30 23:00開始)】「けものフレンズ」12話上映会 https://t.co/pqkG2u0oxS #けもフレ かばんちゃんの指先が黒くなり始めてるの、再フレンズ化が始まってるって事なのかね
03-30 23:13

RT @eiitirou: ニコ動けもフレ、視聴者数14万人で放送前のコメントが21万(始まった瞬間に26万)だと・・・!?w https://t.co/9gUGbu5rcv
03-30 23:09

RT @chamere0n: 最近の川島さん https://t.co/r7oLLdgCwS
03-30 23:02

【ニコ生(2017/03/30 23:00開始)】「けものフレンズ」12話上映会 https://t.co/pqkG2u0oxS #けもフレ
03-30 22:59

RT @KRY_aia: 新人アニメーター寮のクラウドファンディング始まりましたー!今回のイラスト描かせてもらいましたー✌よろしくお願いします!!https://t.co/q5VBY0J44V https://t.co/ugxjWyTUOm
03-30 22:58

RT @azurite77: ガンセイヴァーデルタカイ(SDガンダムデルタカイ)完成 BBデルタプラスとHGデルタカイのミキシングにユニバースブースターを付けています 余剰パーツ無しの変形と可動をがんばった ガンセイヴァーZの後輩で生真面目な性格、長時間の戦闘を得意とするみたい…
03-30 22:58

RT @ff14_dol: お待たせしました!ドラマ「光のお父さん」公式HPがオープンしました‼️皆さんのアクセスをお待ちしております✨https://t.co/TV1fZsmc05#光のお父さん
03-30 22:57

RT @sanarium: (7/7)というわけで頑張って手前回転させてみた結果がこちらになります。#spritestudio #けものフレンズ https://t.co/7a1o7U5QV9
03-30 22:51

RT @chaigidhiell: けものフレンズニコニコ生放送会場の現在のようす https://t.co/8UgEFtRm66
03-30 22:40

RT @Aww_furr: 숨바꼭질, 성공적 https://t.co/7yVwnvLNS8
03-30 22:39

ステーツマン・ホテルと関係あるのかな
03-30 22:38

RT @oscarnoyukue: 人気シリーズ第2弾「Kingsman: The Golden Circle」のポスターが公開。トップビリングに燦然と輝くコリン・ファースの名前に安堵と興奮。本部を失ったキングスマンたちは、アメリカにある同盟スパイ組織ステーツマンに身を寄せ、新…
03-30 22:37

RT @eiitirou: ダブルクロスはマイルームを大体眼鏡っ娘だけの花園にできる……! 美しい絵……美味しいゲーム……素晴らしい……小嶋さんありがとう……(泥酔 https://t.co/DIJ92q9lZq
03-30 22:33

RT @fu_cco: 突然!キングスマン!公式から!なんか!息が出来ない!ファアアアアァァァァッッッ https://t.co/schfiYjhLN
03-30 22:32

RT @seiko_sama: 大沼くるみ、日下部若葉 https://t.co/wJrAf3Yzzw
03-30 22:31

RT @Ryu_Hikawa: 「けものフレンズ」最終回、見事でした。他者を認める相互理解のためにはまず「人がどういうけものなのか知る」という話だと改めて理解しました。先日はシリーズ半ばでの新聞紹介ゆえ、設定細部や謎の部分など至らぬ点も多かったですが、今後は加味して魅力を伝えて…
03-30 22:30

RT @boxos: TLの下にいる人を自然発火現象でスタイリッシュに燃やす凄まじき戦士。 https://t.co/AH3tce8WRY
03-30 22:29

RT @mukka88: エルマ♥ https://t.co/TxYAO315mX
03-30 22:28

RT @kasahebi: 友人が勝手にカラオケの画面変えたせいで野獣先輩の心の内を謳ったみたいになってる https://t.co/o7QKlZwN16
03-30 22:28

RT @nico_nico_news: けものフレンズ最終回ニコ生、開場10分で来場者4万人、コメント2万8000超えてます。ちなみに本編開始まであと50分… #けものフレンズ https://t.co/p5tUkf9npS
03-30 22:27

RT @eiitirou: モンハンダブルクロス、G級眼鏡っ娘装備が作れてマキジもそのままG級眼鏡猫装備にできたので、まずは土俵に立てた感がある。 https://t.co/f75p79UctD
03-30 22:19

RT @karapaia: カラパイア : 「う~う~あお~ん(すまぬが帰ってくれないか)」郵便屋さん嫌いな犬の反応が飼い主さんにも大受け https://t.co/TxZd3ofq5D https://t.co/xTfcxvebxz
03-30 21:57

RT @25bravofox2: 車に落雷した瞬間。海外の掲示板では「88マイル出ていなかったようだな」という意見多数。source :https://t.co/zybH0lAKeY https://t.co/D7fZSDUaDu
03-30 21:56

当ててんのよ
03-30 21:56

RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/MJHmLBx0IK
03-30 21:56

RT @taireru: はかせと助手 その3 https://t.co/3gmHqYbLtA
03-30 21:54

RT @mukomizu: ソルトソルトラソルトガソルトジャ https://t.co/loLGzh4uGr
03-30 21:53

RT @byakuro_aikatsu: 試作2号機でしょこれ https://t.co/KUl9aXW8qB
03-30 21:53

RT @arbos1226: はじめまして ぼくはラッキービーストだよ よろしくね https://t.co/1WS0lz9TfJ
03-30 20:36

RT @BandaiChannel: 『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第1S無料配信はいよいよ明日までです!まだの方はぜひこの機会に!本日は3話の見どころで。サイコ・ザク、カッコいいですよね。本作のMSはとにかくバックパックがカッコいいんですが、本機は特に秀逸です!htt…
03-30 20:36

RT @clnwd: TLに降り注ぐ塩を利用してゆで卵めっちゃ食べる福田 https://t.co/oXm1mElJzZ
03-30 20:34

RT @alicetozouroku: 【放送直前!カウントダウン企画・第2弾】TVアニメ放送まであと3日!本日の応援イラストは、ふみふみこさん!素敵なイラストありがとうございます。 明日の第3弾もお楽しみに。 https://t.co/n06rSgH06U #アリスと蔵六 #…
03-30 20:34

RT @tohirokonno: 画面が敵とおっぱいで埋まる! #PS4share https://t.co/LDJBjzs5jz
03-30 20:34

RT @satuyo_satuyo: けものフレンズのアニメ準拠コツメカワウソちゃんです https://t.co/kguYsJact1
03-30 20:32

RT @technorch: ・大丈夫だよ、人によって得意不得意があるんだよ・いつか必ず得意な部分なが見つかるよ、時間が解決してくれるんだよ・君の得意な事が見つかったね、すごいじゃないか心療内科で私達が散々言われてる事をしきりにサーバルちゃんが言うので、これで救われてる…
03-30 20:31

メカニック担当がこれでは(アカン)
03-30 20:31

RT @askh559: ガーディアンズオブギャラクシー https://t.co/xGLySNGV8r
03-30 20:30

だいぶひどいw
03-30 20:30

RT @yanokake: 速水奏ミハヤーデナカクソ映画ハンターザクロベチャベチャ女ホテルムーンサイド仮面Lippsのキスするやつデコルテを見せたくてシャツを開けるやつちゅうちぇるキスの字キスうま子クラゲベチベチ女🆕脇腹食い破られ女🆕かつて奏と呼ばれた速…
03-30 20:29

RT @mayunoao_as: 今バズってる「定時に帰ったらアスペルガー!」のツイートですが、実際の書籍の中では「わかりやすく極端な例」として無自覚なアスペ側が取りがちな行動をわかりやすくしめしたものとしてこれらのサンプルを提示しているだけです。この本は診断目的ではないので、…
03-30 20:27

RT @fukuchi_tsubasa: 僕も昔こういうの書いて自分を戒めてました。当時の自分の熱さにあてられて目眩がします。笑>RT https://t.co/YfNOZuTooX
03-30 20:26

RT @poo1007: 昔のネタ帳を読んでたら昔の俺の熱い次回作に対する抱負がありしみじみしていると裏に地獄のミサワさんのラクガキ。 https://t.co/zXMSBF1JtH
03-30 20:26

@sakino_shingetu 俺はこっち派です
03-30 20:16

RT @ymzkosm: 仕事で国旗を検索してて、アフリカのシエラレオネ共和国ってとこ、行ったことないのにすごい既視感ある。 https://t.co/e2dppapFzz
03-30 20:13

RT @sabakuchitai: まあまあ面白かった。最後良かったと思った(こなみ)あと管制ジジイたちは立派だなって思った。
03-30 20:12

RT @sabakuchitai: ついにマストを走って登った・・・スパイダーマン超えた・・・
03-30 20:12

RT @Morojenium: 詰みって感じする https://t.co/pRoIhDJsAB
03-30 20:11

AT-X有能だからフリフラ再放送もあくしてやくめでしょ
03-30 20:05

RT @miyaoryuu: けものフレンズロスに陥って失意の人々へサーバルちゃん悪魔の一言 https://t.co/OYzolqtID4
03-30 20:05

RT @suiren6b: 仕事中ワイ 「ふるる〜」(裏声)チンピラ職場上司 「は?」リア充後輩 「は?」マッスル後輩「は?」オタ後輩 「は?」一週間後職場チンピラ職場上司「ふるる〜」リア充後輩「ふるる〜」マッスル後輩 「ふるる〜」オタ後輩「ふるる〜」仕事…
03-30 20:04

RT @abiko_bot: 茶々! https://t.co/1AOUMuX7qd
03-30 20:04

RT @dragoner_JP: 岡田斗司夫のけものフレンズについての言説の変容が批判浴びてるけど、この人シン・ゴジラでも、「予告で批判」→「国内ヒットで持ち上げ」→「国外不調で叩き」という3段階変化していて、そういう商売なので一切反応しないのが吉です
03-30 20:04

RT @A_B_Fry: けものフレンズ漫画 https://t.co/qICdG4Kz7o
03-30 20:02

RT @fromfron00: けもフレ キタキツネちゃんとギンギツネちゃん https://t.co/Zx4Ft4KjQY
03-30 20:00

え? シリアスな感じですか?>RT
03-30 19:59

RT @maidragon_anime: 第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」のあらすじを公開中です! #maidragonhttps://t.co/DBSL2Vrx4H https://t.co/Caz3yOj6PZ
03-30 19:59

RT @inkai_kurousa: なんでだろう…嫌な予感しかしない… https://t.co/jpOq5YZEIC
03-30 19:58

RT @maruyamaP: のり子〜〜!!!!お誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!!!ということでいつぞやのリクエスト絵を置いておく https://t.co/fvrMIaFs8k
03-30 19:57

RT @genou_: けものフレンズ関係のワードをいっぱいワードミュートにぶち込んでよ〜しこれでTL見れるぞ〜!とホームに戻ったら速攻で「ケモノふれんず」って誤字入りのネタバレツイート目にした話します?
03-30 19:57

RT @ilino0530: 向井拓海は学校にはどれくらいの頻度で通っているんだろう(毎日行っているとは思っていない) https://t.co/Da4GOBGDeb
03-30 19:57

RT @ohagi2334: 楽しかったことが楽しくなくなる辛さはできれば味わいたくない。だからこそ当たり前の事に感動できる、楽しいことを楽しいと感じることができるのは素晴らしいことなのだと実感している。
03-30 19:56

RT @ohagi2334: 心が死ぬと今まで楽しかったものでも全く楽しめなくなる。例えばアニメなら、アニメを見ることすらできなくなる。かろうじて見ようと思っても心に重くのしかかり感情が動かず楽しめない。内容も全く頭に入らない。そして楽しめなくなった自分に絶望する。辛い。そんな…
03-30 19:56

RT @A_S_U_K_U_N_: バターに加工するだけで牛乳からセシウム・ストロンチウムの分離を成功させている主婦 https://t.co/QJ4MmF2kuu
03-30 19:55

RT @nadearabukichi: 最終回待機まえばりフレンズ #まえばり https://t.co/ZHkIaSKc5X
03-30 19:55

RT @kawakamimasaki_: ほのかちゃんのおっぱい! #閃乱カグラBPS #PS4share https://t.co/N880FKdBId
03-30 19:55

RT @Hizaki: サーバルちゃんの首元をつかむと急におとなしくなることを発見したかばんちゃんです https://t.co/12S190VGxN
03-30 19:53

脳内再生余裕で笑うw
03-30 19:52

RT @sasaki666: なんだったら今からでも立木文彦さんのナレーションで「すごーーい!!けど、たのしくなーーーい!!人類立ち入り禁止のサバイバルパーク!!けものはいてもフレンズゼロ!!食べないでくださーい(裏声)!いえ、食べます!!『キングコング髑髏島の巨神』!!」とか…
03-30 19:51

RT @ukatujyu: 二期で登場予定のふんそう地方仕様のジャパリバス https://t.co/msdyS2tmrw
03-30 19:50

3回目で学習したw リアルアライさん頭良いな
03-30 19:50

RT @kon_complex: わたあめを洗ってしまったアライグマが切ない (0:39) https://t.co/ERgkgj0O9F アライさんの真似完璧やん https://t.co/ACC5K5Fn7J
03-30 19:46

RT @Hapi_melt: この台詞も好き辛そうで辛くない少し辛いらーゆみたいな感じ https://t.co/ILDCViIglS
03-30 19:45

RT @hikokin: 昨日のデレフェスで「神谷奈緒ちゃん当たった…奈緒ちゃんすき…」って言って数時間後に描いたのがパンツ見せてもらってる絵だったわけだけどお兄さんゆるして https://t.co/AsNzuC74w2
03-30 19:44

RT @karamazo_v: 中野有香ちゃん、何かを察知するの巻 https://t.co/fmN8MfUlgn
03-30 19:44

RT @naruminaru3: 「ラーメン大好き小泉さん」5巻、本日30日発売よろしくどうぞあと先に発表がありましたがTVアニメ制作が決定しました https://t.co/SvMni879q2
03-30 19:43

RT @b_ru_ru: 横に並んで注文 https://t.co/lQYeyfnsMC
03-30 19:43

RT @kanihamiso: わるい人に捕まったハッカドール3号 https://t.co/N9gsr9zHxd
03-30 19:37

RT @omanzureedus: 【R-18】> 極少ビキニを着せられハミ毛してる緒方智絵里 https://t.co/4q1pNPcP4v #odaibako 描きました https://t.co/CBxnqM8RYt
03-30 19:36

RT @manuusi5: すまぬ・・・すまぬ・・・ https://t.co/R188OIO0dC
03-30 19:36

RT @magicalich: けものフレンズが終わってしまうのが寂しいからエオルゼアをジャパリパークにする漫画を描きました。ひかりのフレンズ 第1話 ざならーんちほー#FF14 https://t.co/ERhGFILDhP
03-30 19:36

このすば2では最強クラスになってたな
03-30 19:30

RT @yano_neco: スライムの変遷20世紀のアメリカで物語に登場、不定形でどこにでも現れ火や酸くらいじゃないと死なな超生物、襲われたら死ぬ↓ナムコ、ドルアーガの塔で最弱モンスターにしてしまう↓エニックス、ドラゴンクエストで最弱モンスターにして、しかも売れてし…
03-30 19:29

RT @Candy331: 行き過ぎたご奉仕幸子と受けきれないプロデューサー🙏 https://t.co/7pNyYHuAwW
03-30 19:29

RT @kaityouP: オリジナルコンテンツ…? https://t.co/ewrS4ZIlLe
03-30 19:28

RT @kanone_jmpd: ラムネの仕入れってS4の仕事なん #aikatsu https://t.co/PwRHGqNzLf
03-30 19:11

RT @GoslingOne: 機種変の時に端末代の残債がチャラになるキャンペーンで月300円払ってたのが有効になったので6plus→7plusにしたのだが、使わなくなった6plus没取された。これじゃ下取りと変わらない。中古屋で現金化しようと思ってたのに。ソフバンのこの手の…
03-30 19:10

RT @monikanoid: シンゴジラ ハードモード与党「東京で暴れるゴジラ駆除せにゃならん!今日中に特別法律作るぞ野党「総理はゴジラを利用して戦争法を作ろうとしてる!反対!デモ「戦争反対!ゴジラを殺すな!TV「〇〇学園疑惑!ゴジラ対応の遅れは与党の責任!野党「解…
03-30 19:10

RT @momosuke088: 艦これAC朝潮のあの動き観てからテンション上がるとシャドウボクシングやり出すイメージを持ってしまった。 https://t.co/hHEOXWuNTL
03-30 19:09

元ネタのターちゃんのこのシーン好き>RT
03-30 19:09

RT @KSUWABE: アライさん#けものフレンズ https://t.co/KCC0eFmZOV
03-30 19:08

RT @ALISON_niconico: サメが路上に打ち上げられる、サイクロンに見舞われた豪北東部 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/IptSEw9sRt @afpbbcomさんからシ  ャ  ー  ク  ネ  ー  ド
03-30 19:07

RT @rikiyaoohinata: 今までそんなに良い扱いをされてなかった平成のウルトラマンシリーズが最近注目されてるけどやっぱり世代が変わってきたってことなのかしら逆に初代とかセブンとか見てないって声も最近多いし
03-30 19:07

RT @DAIGATANA: ガガモーレは神の食い物だ。コイツにトウモロコシを挽いて焼き上げたチップスとテキーラを添えれば人類は無敵になる。テキーラを用意しないヤツはただの間抜けだ。ジャガーに食われる。神の食い物である証拠にファラオも来る。 https://t.co/mUu
03-30 19:04

RT @DAIGATANA: ガガモーレのコツの一つに「塩とライムの綱引き」がある。ライムが甘過ぎず、塩が辛すぎずちょうど良いバランスを保つことが肝要だ。メキシコでこれが出来ないヤツはジャガーに食われる。 https://t.co/KK2QzAlMgg
03-30 19:04

RT @DAIGATANA: ガガモーレは神の食い物だ。熟したアボカド2個に塩を小さじ1、ライム1個を絞り入れただけで完成する。手抜きだなどと馬鹿にするヤツが居るかもしれないが、シンプル=完成度が高いということだ。これが分からないヤツはジャガーに食われる。 https://t…
03-30 19:04

RT @blue_andwhite: OF(オービタル・フレンズ) サーバル https://t.co/3s8Hb8e9xf
03-30 19:03

RT @nada_kanitabeta: 【R-18】エッチな幸子です https://t.co/AGj5Id46Aj
03-30 19:02

RT @hoshino73: アカギの「鷲巣麻雀編」決着号出来たー。4月1日発売です。本当に決着してまっせー(・Д・)ノ https://t.co/N07duCR5fP
03-30 19:00

RT @amaburiANIME: 【いよいよ今夜!】TBSにて深夜2時より第14話「のんびりしている暇がない」が放送となります! みなさまのご来園、お待ちしております♪ #amaburi #甘ブリ https://t.co/x9cKRD1l3q
03-30 19:00

RT @foktr: けものフレンズのネタバレ回避しようとして、タイムラインをあまり見ず、意識的に目をそらして過ごしましたが、・作品の垣根を超えてバーン様や範馬勇次郎が助けに来る・ボスが渡したエキスパンダーを壊れた操縦桿に挿してマジンカイザーを操縦するの2つのネタバレを知…
03-30 18:59

RT @SMXDT: ファミマの女店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので「セブンに浮気してました」って言ったら「ファミマは遊びだったんですね」と言われて「セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら「男っていつもそう」って言われた。
03-30 18:58

RT @aco_horn: バニーまこ「今日はプロデューサーのお願い聞いちゃいますよ!」 https://t.co/cRD77exlXj
03-30 18:58

RT @oyariashito: キャラデザラクガキ…。元英雄のクズっぽいご主人様に買われた黒エルフの奴隷ちゃんの話。 https://t.co/Ov0ToOv5MK
03-30 18:57

RT @iwapon73: 秋葉原で長らく買い手の付かない状態が続いた「等身大 加藤恵」が遂にメーカー販売価格の198万円を割り込む180万円に。当初260万円でスタートした事を考えると見込み違いも甚だしいところですが、何とかこの辺で年度内に損切させてというショップの悲鳴が聞こ…
03-30 18:57

RT @oiotanomm: TLの上から塩をかけられるジェリー https://t.co/uqdypmtiKy
03-30 18:55

社長だか会長だかの趣味だっけw
03-30 18:55

モンハンの一ノ瀬さんといい、名前を見なくなったカプコンのスタッフはワイナリー送りになってる風説すき
03-30 18:54

RT @tsukimiya: カプコン杉山氏、彼はきっとカリフォルニアの青空の下、元気に葡萄を踏みつけているよ…ってことで良いですかね… #つらい https://t.co/x4Kv6edfqt
03-30 18:53

RT @west_kono: コーンフレークの牛乳飲まない派過激すぎィ! https://t.co/AETFAg4u8P
03-30 18:53

RT @uodenim: 中学生僕「サイゼでドリンクバーとミラノ風ドリア食おうぜwww」↓成人済み僕「サイゼとか厨房かよw飲み屋行こうぜ和民とかw」↓大人僕「和民とかよりもっと高くてうまいとこいこうぜww」↓今「サイゼ上手いし安いしでほんとすごい…」
03-30 18:53

RT @ukatujyu: 岡田さんは その作品を制作陣をからめて、まぜっかえすのは、凄くやり手なんだけど、「作品をどう論じるか」っていうロンリ性を求められる切り口になると、からっきしに不得手なのですよ。 だから、岡田さんが「まぜっかえして」、誰かがそれをまた整えるという体裁じ…
03-30 18:51

RT @tukunosuke: はい、「トリケラトプスの、全身が間接した(繋がった)状態で発見された実骨(実物)」というとんでもなくやばい標本。世界一美しいトリケラトプス、愛称はレイモンド。 #国立科学博物館 https://t.co/kfqrAuiRH7
03-30 18:51

RT @oiotanomm: TLの下のジェリーに塩を振りかけるトム https://t.co/3AGf7iYTih
03-30 18:51

RT @chakichakichaki: TL上から塩をふりかけられて悶え苦しむサバンナシマシマオオナメクジです https://t.co/Akc3vYHGDL
03-30 18:50

RT @_gamuo_: バズーカ出てきたw https://t.co/3Ax3xIihk0
03-30 18:49

面白そう
03-30 18:49

RT @vinyl_tackey: パキスタン映画『娘よ』メッチャクチャ面白そうだな!!/「娘よ」予告編 https://t.co/JEbu7AQjWE
03-30 18:47

RT @mobamasuyametai: フリルドスクエア https://t.co/0HypPQ94dC
03-30 18:47

RT @Cristoforou: 『娘よ』、パキスタンで強制結婚させられそうになった娘を連れて逃げる母の話っていうから重いアート映画かと思ったら、びっくりするほど娯楽の王道。息を呑む逃避行の中、ド派手なトラックに隠れた母娘。最初は嫌がっていたトラック野郎は実は元ムジャヒディン戦…
03-30 18:46

RT @zzztot: 『娘よ』パキスタン山岳地帯、部族の紛争解決のため10歳の娘の結婚を決められ、娘を連れ決死の覚悟で村を出る母。抑圧と解放の願いのような夢、男たちのドライな部族闘争、荒涼とした土地に映えるカラフルな衣装や音楽が鮮烈。途中知り合う男性との交流や、トラックで走る…
03-30 18:46

RT @fuku29gorone: スカッシュするセバスタがビビリまくってて笑うしかないwwwwwwhttps://t.co/LiwlEH2Neb https://t.co/qjdH8l1p9p
03-30 18:45

最後w
03-30 18:45

RT @mtmt4649: 色んな人のこだわりや努力によって出来た作品だったんだなぁ#けものフレンズ https://t.co/4HDaTsT8UV
03-30 18:45

RT @mugihata: なおもりコーデ選びっこ https://t.co/iCnEZ2iqbL
03-30 18:44

RT @koyamagma: いないと思ったら蛇口見つめながらクネクネして水待ってた… https://t.co/2O37ojMOF2
03-30 18:43

RT @z3_cut: くぼ~ https://t.co/cJOhRSHzYU
03-30 18:43

RT @aguhiyori: 怪我してないかな〜?とチェック中の飼育員の手をぎゅっ💖 https://t.co/ApCIXdBqZD
03-30 18:42

RT @karasu_s: 「毎夜、私の事を想ってくれるかしら?」と言われたので毎晩欠かさずガブリエルさんを想う騎空士さま。シコリエル。 https://t.co/5G5n7C6Y4q
03-30 18:41

RT @kageshio: 氷結 https://t.co/4ObuPAkRUG
03-30 18:41

RT @Enihco: RTされてくるけもフレ絵の絵師さん達がネタバレ容赦なくてRTされる蜜とはそれほどまでに甘いのかと考えてしまう。
03-30 18:41

RT @pyuente: 일러북 표지가 될거같은 것 https://t.co/FBfFAmksp8
03-30 18:40

RT @natuya777: 今日はくるみちゃんの誕生日!頑張るくるみはこけちゃっても笑顔 #大沼くるみ生誕祭2017 https://t.co/MX6uiRpbDt
03-30 18:39

RT @bosshiU_12: 朝からMB霞 https://t.co/w08X7AyeKV
03-30 18:39

RT @dancing_eel: けものフレンズの予算が大幅に増えたけどパッと見の見た目はさほど変化せず『どこに金かけたんだ!』騒がれるも、製作スタッフが動物が生息している『現地』に飛んでその生活や環境を実体験してきていたり各種動物の生態を研究している専門スタッフの名前がエンド…
03-30 18:38

RT @pine88340194: このおっぱいで女を捨てるのは無理でしょ
03-30 18:37

RT @barzam154__: 格ゲーやらないフォロワーも梅喧の「このおっぱいで格ゲーは無理でしょw」見てくれ https://t.co/DrBfobRkdH
03-30 18:37

RT @oscarnoyukue: ロバート・ダウニー・Jr.が動物と話せる医者を演じる映画「Doctor Dolittle」の全米公開日が2019年5月24日に決定。年間で最も多くの動員が見込め、ゆえに超大作ライバルも多いサマーシーズン真っ只中の強気な公開日設定。その3週前に…
03-30 18:37

RT @mobamasuyametai: 桃井あずき https://t.co/I4a9YRKGor
03-30 18:34

RT @takeashiro: https://t.co/h1EUAuFaTY
03-30 18:33

RT @J_A1973J_9: けもフレBD1巻尼で在庫復活してたからポチった
03-30 18:32

RT @eigacom: [映画ニュース] 米国発の3DCGアニメ「RWBY」日本語版が7月からTV放送! https://t.co/XOgDV9VpwX https://t.co/3s3iL2uJZx
03-30 18:32

ラーゼフォンやファフナーはどっちも始まり方はエヴァっぽかったよなぁ。それぞれ展開や落とし方は違って好きだけど
03-30 18:32

RT @ukatujyu: ラーゼフォンの「エバに似せようとして、ダメだった」っていう風潮もちょっと感じたなぁ。
03-30 18:30

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)やめろ。でもなるべく伏線や設定を回収して綺麗に終わらせたいという心意気は買う(擁護 RT @HMA04: @kyu190a (〃l ω l)ノ<ガサラキの最終回をガンガン振り回していこう(ガサラキ星人)
03-30 18:30

RT @ukatujyu: ガサラキは 主人公がキリコで、ヒロインが綾波!とか すげー酷いこと言われてたw まぁ 俺の極近いところだけだけどw
03-30 18:30

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)エヴァっぽいという当時の風評を気にせずにガサラキを見るのだ(ガサラキおじさんbot
03-30 18:30

RT @ukatujyu: 過去の事例と比較して、あーだこーだと自論を展開することは、別に悪手でもない、 その自論の出来が悪いか、「上手いねー」と思わせるかという 論客の弁の立ち方だろう。 岡田さんはかなり前者に近い。
03-30 18:29

RT @ukatujyu: エヴァTV版が終わった直後から、ポストエヴァで 「エヴァ的」とか「エヴァみたい」な評論は雨後の筍(ように沸いたし、その急先鋒は、そのときの旬の自称アニメ論客な人も結構混ざってたよ。 一緒くたにすんなよなー
03-30 18:29

RT @ukatujyu: そんなの、年齢関係ないし、ジャンルもカンケー無いし、 魁男塾に北斗の拳、ジョジョが同時に連載されていたときは、ジャンプに北斗の拳っぽいのが 3つ連載されてるー!とか言われてた。 RT
03-30 18:29

RT @neora30: これは岡田斗司夫にかぎらず歳を取ったアニメネット論客にありがちなんだけど 「これは○○っぽいな ○○かもしんない いや△△だわ」とひたすら 自分が知ってる作品名を列挙してどれに似てるかっていう話だけしてて アニメの内容にかすりもしてないみたいなのは多…
03-30 18:29

RT @sabakuchitai: すげえ・・・キャプテンアメリカより強い。
03-30 18:27

RT @sabakuchitai: 天井にビスが一本出てればつまんでぶら下がれる脅威の握力と指の摩擦力・・・
03-30 18:27

RT @sabakuchitai: コナン、そろそろスパイダーマンと張り合える能力を出し始めた・・・
03-30 18:27

RT @97th_Bk: けものフレンズ9話の温泉シーン、なんか見たことあるなー、って思ったら大分県玖珠郡九重町の九重星生ホテルの星生温泉露天風呂で見た風景が近い気がする。いい温泉なのでキョウシュウチホーに行く時は是非。 https://t.co/hxhhkNpyln
03-30 18:25

RT @SonnyeLim: https://t.co/lPWcVzsfd9
03-30 18:25

RT @lalalalack: ジャパリカフェ #けものフレンズ https://t.co/mJ2uOWRNv7
03-30 18:24

RT @yuzukimii: 喜多見柚とスニッカーズ#スニリプ https://t.co/MH1CXfnOrG
03-30 18:23

RT @o_j_o_P: "親父がどうしてもと言うから、仕方なく"アイドルになった村上巴、きっと厳格な性格に違いない彼女のお父さんが、娘にアイドルになることを自らお願いするその意味は何ってとこ、いや、村上巴、「友達ってええもんじゃな、こんなのアイドルになるまで知らんかった」みた…
03-30 18:22

RT @sameanko: 4月から新社会人になるフレンズにサーバルちゃんが必要だ! #けものフレンズ #新社会人へ https://t.co/AiAjwqoeXc
03-30 18:20

RT @sumeragitec: さすが六本木だぜ https://t.co/aFpgVpsHvH
03-30 18:19

RT @KuvoreGordon: XBOX360版のアイマスやってたときも「泰勇気P」でやってたから、一度だけボイスチャットで「あれ?本人すか?」って声かけられたことあるよ。笑
03-30 18:18

RT @KuvoreGordon: 全部は取ってないんだけど、アケマスのカード。メール来たら割とちゃんとゲーセンに行ってた頃。笑 https://t.co/XAOksZ2HUt
03-30 18:17

RT @KuvoreGordon: もう10年以上前になるんだよね、アイドルマスターのドラマCD。いろいろあった時期だけど、正直感謝もしているし反面、反省することもたくさんある。反省することのほうが多いかな。恩返しというかなんというか、いまいちどあのタイトルに関わることができ…
03-30 18:17

RT @sacosaco: ぶぶんぶーん https://t.co/lIgkYMdSr6
03-30 18:17

RT @mizu_1exp: 塗ったった https://t.co/IOPIRcN59d
03-30 18:16

RT @tiduru_39: 受付さんの見えそうで見えない部分 https://t.co/4CAXbTZNnn
03-30 18:14

RT @bogosorter: 完全に不意打ちでダメだった https://t.co/xCyjzYVhwC
03-30 18:14

RT @shibame06: 本日の村雨、秋グラむらむらです(No.43/R-18 ) #毎日村雨 https://t.co/KoH5GBZcTU
03-30 18:13

RT @810_iiotoko: てるみくらぶって『今日旅行に行く人の足と宿代を、明日旅行に行く人が先払いしたお金から賄っていたけど、今日旅行に行く人より明日旅行に行く人の方が少なくなっていったから、お金が無くなってしまった』って事情なようだけど、これまんま年金だよね。
03-30 15:01

RT @niwakaha: 民進、森友学園問題でビラ作成 首相夫人喚問訴えhttps://t.co/fAP7BNZNdR完全に狂戦士となった民進党どう転んでも法的に全く無罪な昭恵夫人のそんなビラ拡散って、侮辱行為だろ。彼らは「なんだか怪しい」という国民情緒で政権転覆を…
03-30 15:00

RT @karuneko_Ciel: ウコチャヌプコロ検索したら、関連キーワードにMtUさんが出てきたなんかワロタ https://t.co/Vr737Iry0M
03-30 14:59

RT @nikoraimilukian: どぅしてみんなソ連を叩く👊の?ソ連わなにも悪くない…😢 悪い😈のわ全部😈資本主義陣営とファシスト😈だと思ぅ💢😤💢元気😁な社会主義陣営💪#ソビエト連邦元気だして#はじめしゃちょー元気だして#強いロシア ht…
03-30 14:59

RT @mobamasuyametai: 綾瀬穂乃香 https://t.co/CNnERU3L6X
03-30 14:58

RT @vitaone_: VB……(´;ω;`)開発者に嫌われているプログラミング言語トップ25 https://t.co/EeWcBkX0lS #マイナビニュース
03-30 14:53

RT @theaterofscifi: https://t.co/g40QA66mpo
03-30 14:53

RT @niwakalayer69: この春から一人暮らしをする女の子へどんなに泥酔してても疲れてても必ず鍵をかける習慣をつけよう。過去に強姦魔が夜中手当たり次第アパートやマンションの扉に手をかけて開いた部屋の玄関に女物の靴しかないことを確認してそのまま部屋に押し入ったとい…
03-30 14:53

RT @chamere0n: 会ってから少し経って楓さんを理解し始めた川島さん https://t.co/cFh9sA4DiP
03-30 14:52

RT @ujiwakihaeta: 『シン・ゴジラ』は「ただの怪獣映画じゃないぞ!」って盛り上がり方をしましたが、『キングコング髑髏島の巨神』は「ただの怪獣映画めちゃくちゃ面白えー!!」って映画でした。おれたちは怪獣が戦争や災害の恐怖を象徴した存在だから好きなんじゃ無いんだ。怪…
03-30 14:51

RT @kgto_nishi: ぜんぶあげるよ https://t.co/mnwKwr9Wdc
03-30 14:50

RT @mn_1or8: 🔞乳絵まとめ🔞 https://t.co/ONhxirycdm
03-30 14:50

RT @kidukira: 私も今どこにいるとかこれから行くなんてリアタイ報告はしないんだけど、こういう事するのダメだよって言ったらこうだから、改めてこういう人いっぱいいるんだなってブキミさ感じますよね https://t.co/v9wiGDnlqQ
03-30 14:48

RT @DagonSleazy: サイゼで泥酔したオッサンが店員に「あなたの店で飾られている絵、本当に美しいですね。美しい絵に美味しい食事…素晴らしい……」とか話しかけてて周りの客失笑してたんだけど俺は何故かスゲぇ感動して泣きそうになってた
03-30 14:43

RT @chi_i_15sab00: アライ…… https://t.co/19nEXUwFgn
03-30 14:39

RT @_Neillo_: 待ってくれ私はただ開封方法が判らずハサミを使ってみただけなんだ https://t.co/7mtnvLlJYk
03-30 14:39

RT @Dappun1: けものフレンズの見過ぎで全身整形手術を遂行、フレンズ化に成功 (笑) して余命3日のガラクタ https://t.co/LXsGymses0
03-30 14:39

スベマンジュウガニスベ#すべすべまんじゅうがにhttps://t.co/m4slXsvfvv餓狼スペみたいな
03-30 14:38

RT @ABSOLUTE_59: ジュウマンスベマンジュウ#すべすべまんじゅうがにhttps://t.co/ka7ro3IAEk十万すべ饅頭
03-30 14:38

RT @kamoyama: くるみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!✨#大沼くるみ生誕祭2017 https://t.co/T0cAuUeifv
03-30 14:35

RT @bisekai1: 相変わらずマジで身体かっけえ>RT
03-30 14:35

RT @koooarashi: 6月に行われる東京オープンボディビル選手権大会に向けてポージング練習してきた!ビルパンはまだない!近々YouTubeにアップします^_^https://t.co/kAPgNqyon1 https://t.co/3SqYdpHwdE
03-30 14:34

RT @mgiko78: 最近デレステに担当の限定やら新規恒常やらがバカスカ追加されてるのでこの調子で浅利七海SSRもきてくれたりしないかな~というらくがき https://t.co/6QaJjFDZDs
03-30 14:19

黒猫のアニメかな
03-30 14:17

RT @butcha_u: キャプテンフィリックスやるのか。未見だから観よう
03-30 14:17

RT @Nyaldeee: バイク乗りの大倶利伽羅 https://t.co/ePW2YrESTs
03-30 14:16

RT @atok57: けものフレンズの制作話で、10人で作った話はめっちゃ広がってるのに、「完成に500日かかった」という今日びプロジェクトX並の重みのある事実を私は今日知ったぞ。よく途中で打ち切る話にならなかったと、そっちの方がスゴいと思う。クライアントの腹の据え方が成功…
03-30 14:15

RT @m_mance: のり子誕生日おめでと~!去年のちょっと直しですが#福田のり子生誕祭#福田のり子生誕祭2017 https://t.co/OuuHSNveER
03-30 14:11

RT @pizzasi7: 戦国シンデレラ森久保島津鬼はお休み、島津は日本のスパルタ軍みたいなもんです https://t.co/BZLYBhENZF
03-30 14:11

しかし無理に漢字にしなくてよかったような気もする
03-30 14:10

有能
03-30 14:09

RT @foxjpmovie: (続き)本作の戦いが猿と人類ともに信じる者のために絶対に負けられない心の戦い“聖戦”という意味合いを多く含むことが分かり、より制作側の意図を汲み取った『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』に邦題を改めることを決定いたしました。『#猿の惑星:…
03-30 14:09

RT @foxjpmovie: (続き)変更の理由は、映画の完成が近づくにつれ、猿と人類の地球支配をかけた大規模な戦いだけではなく、シリーズを通して共感を得てきた主人公シーザーの心の葛藤、人類との共存というテーマはもちろん、(続く)
03-30 14:09

RT @foxjpmovie: 【📣邦題変更のお知らせ】2017年公開予定の『#猿の惑星』新作(原題:WAR FOR THE PLANET OF THE APES)の邦題を、『猿の惑星:大戦記(グレート・ウォー)』から、より制作側の意図を汲み取った『猿の惑星:聖戦記(グレート…
03-30 14:09

RT @mrdensha: なぜかヨドバシのテレビコーナーでシンゴジのヤシオリシーン放映してたんだけど、みんな立ち止まって観てるせいでマジで生中継してるみたいになってたの草 https://t.co/uMWoj4c4A3
03-30 14:04

RT @kennoguchi0821: 今回の事故により「高校山岳部の冬山登山禁止が検討されている」はあまりにも安易な発想。夏山登山でも台風のなか突っ込めば遭難する可能性は十二分にある。2009年のトムラウシ山の大量遭難は夏山であり、暴風雨による低体温症による犠牲。季節で規制す…
03-30 14:03

RT @jshnimzz: のり子と春名、お誕生日おめでとう~!!! https://t.co/Tk41stELI5
03-30 14:02

RT @nama_kura0: 職人のせいでお茶こぼした https://t.co/NEi5EZ7Al0
03-30 14:02

RT @yokoji33: アニメグラブル4/1(土)深0:00いよいよスタート!美しい声さん達の中にあって一人甲高い声でお耳汚しですが宜しくお願い申し上げるんですねえ( ̄- ̄)ゞbyポンメhttps://t.co/NOZ0CMZPzT #アニメグラブル
03-30 14:01

RT @obenkyounuma: 未成年に性欲は存在しないと言う前提の法整備をするカナダ、未成年が性欲を持っていると考えないほうがいいとするイギリス(BBC)、女性がイくことに禁忌がありAVで潮吹き描写があると違法になるオーストラリア。大英帝国は地獄やでぇ・・・
03-30 14:00

RT @kinoko366: https://t.co/5Lphjbk2EM
03-30 14:00

RT @sayakaiurani: 今回のてるみくらぶ事件はこのブログが一番わかりやすいかも。1度でもパッケージで旅行いったことある人、今後行こうとしてる人は読んでおいた方がいいよ。→てるみくらぶ騒動から見る日本式パッケージツアーの終わりの始まり https://t.co/G
03-30 13:57

RT @MARVEL209585671: 今日六本木駅通ったのだが…今までこんなに輝く駅の壁があっただろうか… https://t.co/GEDcOdmaJO
03-30 13:57

RT @cinematoday: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』スタローンの役はMCUで大きな役割! #マーベル https://t.co/xvljdfRtVY https://t.co/AePlOSJvJp
03-30 13:55

RT @himen0: 昨日の風俗簡易レポ嬢「手コキ好き?」ぼく「うん」嬢「私得意だから潮噴いちゃうかもね笑」ぼく「えぇ〜…」(シコシコ)嬢「潮噴きそう?」ぼく「普通に射精させてあっなんかでる(潮噴出)」潮「よっす!はじめまして!」
03-30 13:55

RT @melonnyinyi: ネクソン元けもフレ担当スタッフ「えぇ…マジでやるんですか…今からですか」「今しかないって行っても本当に今からかよ」って頭抱えてそう
03-30 13:54

RT @psstore_jp: 【PS Plus】『WATCH_DOGS™ デジタル通常版』がPS Plus加入者限定で80%OFF!4月4日(火)まで! https://t.co/JJ8QmY7m0l #PSプラス https://t.co/GZiFMWfcgD
03-30 13:53

RT @caburi_aki: > エロケツなけものフレンズのコウテイペンギンお願いします https://t.co/IVACeNG5ZD #odaibako https://t.co/NV5SEfP7P5
03-30 13:53

RT @mumyosha: 昨今はやりのクレーマーというのはこの類の人たちを言うのだろうか。他人を攻撃する前に、自分のほうにもしかすれば誤解や曲解や無知があるかも、と一瞬でも立ち止まって考え、躊躇する能力がない。と、偉そうに言ってるが、これは自分自身への大いなる戒めでもある。
03-30 13:52

RT @mumyosha: コインランドリーで登山靴を洗ったことをブログに書いたら匿名で痛烈な批判をいただいた。しつこいぐらいの不快な罵倒で「衣類を洗う洗濯機で靴を洗うなんて」というご批判だ。この方はコインランドリーに「靴専用洗濯機」が常備されていることを知らないのだ。無知は怖…
03-30 13:52

RT @ken_FGO_KC_WYP: 興行的失敗を続けた史上最低の映画監督「エド・ウッド」FBI初代長官であり大統領たちが恐れた男「J・エドガー・フーヴァー」青い牛を連れた巨人「ポール・バニヤン」訓練された真名看破班により、リヨ鯖3体の名前の予想が概ね固まったみたいです…
03-30 13:51

RT @andoushuki: のり子おめおめ~! #福田のり子生誕祭 https://t.co/wmIOoq5a8K
03-30 13:50

RT @k_scalaza: 『この世界の片隅に』朝の回ご覧の7歳の女の子が、「怖かった…戦争怖い」と感想を伝えてくれました。その後「リンさんって○○○○だったんだよね?」とか、「晴美ちゃんが…」「すずちゃんが…」と話す内容、理解度の高さに驚愕。映画好きなんだそうです。
03-30 13:49

卑怯>RT
03-30 13:49

RT @nekonekojima: けものフレンズを作ったヤオヨロズの四月からの新番組、ラブ米って言うんですけど小学生並みの感性しかないから「もりのくまさん役:マフィア梶田ちんぽ坊主役:杉田智和」で一生笑ってる https://t.co/uSyIl3HO5o
03-30 13:48

RT @milkymirukun: コップのお水がどうやったら飲めるか考え中…ずっとペロペロしててかわいい。#マンチカン#ミルくん https://t.co/ommBrgtIEQ
03-30 13:48

RT @denjiro99: けもフレのアプリ復活の話が出てるけど俺はアニメ版準拠のゆるいパズルゲーとかがやりたい
03-30 13:48

RT @itmedia_news: 「けものフレンズ」アプリ再開「可能性ある」 運営元ネクソンに聞く https://t.co/bSWSXsrXVw https://t.co/XMUDc5bylw
03-30 13:47

RT @foktr: けものフレンズの人達は「服を服と認識したら脱ぐことが出来て、それまでは毛皮みたいに昨日してる」というのを聞いたので、こういう事かな?と思って漫画を描きました。 https://t.co/KKblB4BLdl
03-30 13:47

RT @kamamesigogo123: 17時以降はねぇえ、アルコールも出すことにしたんだよぉ~ https://t.co/6Chx91HqIx
03-30 13:47

RT @siruhitozosiru: TLの下の人に倍返しするシロー・アマダ https://t.co/9dEQb1ujiC
03-30 13:46

RT @BehoimiP: けものフレンズから学ぶべきは、「映像に力を入れなくともシナリオが良ければ評価される」ということではなく、「ともかく話題にならなければ正当な評価は得られない」ということだと私は思うのだ
03-30 13:45

RT @tikuryu: 瘴流域を超えるの、機空挺で突っ込んでウオオーーー抜けたぞ―ーーー新空域だーーー!!っていう盛り上がるシーンだと思ってたんだけど、実際は雪山の上で粛々と行われていてなんか笑っちゃった
03-30 13:44

RT @Masin_Machine: ホームセンターのペットコーナーで小型犬が食糞してた(汚い話) 単にフンを食らうというより、フンの中からまだ食べれそうなものを選んで食ってる感じだった(観察結果も併記することでより汚い話)
03-30 13:44

RT @AKILA1113: 大喜利始めてんじゃねぇ! https://t.co/1CzgPHFcOE
03-30 13:43

RT @court_bot: 以前、知人零細経営者が「嫁も子供もおるし安全のためにメルセデス買ったわ」言うから「あぁ、あの安全装備な」と返したら「いや、試乗したら前が避けてくれるし後ろからも全然煽られない。普段安い社用車乗ってるからその差に驚いた。」言ってて「たしかにそりゃ安全…
03-30 13:43

砦を作って自動生成を止めるっていう不思議の段ジョンエッセンス全否定の前作のシステムは廃止した方が良いと思った
03-30 13:41

RT @famitsu: 『世界樹と不思議のダンジョン2』伝説を秘めた世界樹を目指せ https://t.co/kKGDD8NSF6 https://t.co/nMbepECcd2
03-30 13:40

RT @itolife: ヒグマさんのスカートが短すぎたのでインナーを盗まざるを得なかったのだ。 https://t.co/x9aGhChLjl
03-30 13:40

RT @nyuubounyuu1: 3D2Yのハンコ様、自己責任で、おっぱいポロリはできます。乳首関係はこれまでと同じ漢字ですね。衣装は肌に食い込んだダボがあるので、ムイてもきれいにはならないでしょう。わりと剥ける分、ガチ魔改造組みには容易い改造でありがたいでしょうね。くやしい…
03-30 13:39

RT @ura_sjo3: ほんとこれ https://t.co/04UWUrLtId
03-30 13:38

RT @mobamasuyametai: 工藤忍 https://t.co/YasSyIbLq0
03-30 13:38

RT @485_485: 文字書きはよく目にするが名称が分からない物に殺される。前はこれに乗ってアイス食べる話書こうとしたけど「彼は公園によくあるバネのついたなんかびよんびよんするパンダのアレにのって…」みたいな感じになるから死んだ。 https://t.co/kr9Hk46y
03-30 13:30

RT @RubbishFOX: 服を交換したかばんちゃんとサーバルちゃん#けものフレンズ https://t.co/oYINZnV5Vr
03-30 13:29

RT @oga_gicho: オフィスで流行っているのが、「日本のSiriを英国人は動かすことが出来るか」で、これが意外と難しくて大笑いする。「ミュージック」が出来ない(ミュゼ、になる)。ただ、カーディフ訛りが強い奴だけが100%動かせるので「カーディフは日本だな!」と言う…
03-30 13:26

RT @satetu4401: × けものフレンズが低予算で成功した〇 500日に及ぶ莫大な「予算」が投入された超高級アニメ時間って金だからね。製作人が10人って所だけ見て低予算呼ばわりしてるけど、担当者・広報・事務員さんとかの人件費や、スタジオの維持費とか含めると凄い金…
03-30 13:26

RT @habakanisun: ※トレス昔好きだったサイトの管理人さんを支部とかで見つけた時の気持ちってのはまさに砂漠の中から一粒の砂金を見つけ出した時のそれ https://t.co/FSKt113kQ2
03-30 13:26

RT @HRTYUK: サーバルちゃんのこの表情すきっていう絵です https://t.co/IQsXGcI9xV
03-30 13:24

RT @HRTYUK: でも十時と同じサイズだった
03-30 13:24

RT @HRTYUK: 奏あんまりおっぱいおっぱいしてる印象ない
03-30 13:24

RT @crassula_o: B86の皆さん。やっぱり本来かなりでかいよな、B86って_(:3」∠)_ https://t.co/GDyaE0ISM2
03-30 13:24

やっぱこれだね
03-30 13:23

RT @nusr_ett: Ottoman steak https://t.co/gXynE52EQE
03-30 13:23

RT @NM_NANAPARTY: ブログを更新しました。『水樹はノースリーブで行きます!!(笑)』https://t.co/6SCmPi47bW #月花之宴
03-30 13:21

評細ってなんだよ…。
03-30 13:19

RT @sakuraba_yuri: 踏まなくても踏んでも自動で汚染されるので駆除の仕方 https://t.co/fonhaUs0HG
03-30 13:17

RT @koshian: 「何度言えばわかるのか」という質問に対しては明確なデータがあるらしくて、「500回」だそうで。500回言わないと人はわからないのだから10や20言ったところで「何度言えばわかるんだー!」とブチ切れるのは早すぎる。
03-30 13:14

RT @tikuryu: グラブルのストーリーは隠し事をしている人が多すぎてスッキリしないというのあると思う主人公のパパのこと知ってる人めちゃくちゃ出てくるのにみんな話してくれないもん!
03-30 13:12

RT @tikuryu: 僕の4凸ウコンバサラ、率直な感想を申し上げると「斧エレメント無駄にしたかな」という感じです
03-30 13:12

RT @wazeppelie: 早贄 https://t.co/UBTXzSXJUU
03-30 13:11

RT @kazoosky: オデッセイと言いプライベートライアンと言いインターステラーと言い…アメリカはマット・デイモンを連れ戻すのにどれだけの人員と金をつぎ込んでるんだ?? https://t.co/Z8zvWNOLYN
03-30 13:09

RT @keiichisennsei: 田中「学生たちよ、その昔少年キングという週刊マンガ雑誌があったんだ。」学生「少女クィーンはなかったのですか?」田中「なかった。」学生「僧侶ビショップは?」田中「なか・・・いや、ちょっと調べてみる。」
03-30 13:09

RT @BuzzFeedJapan: 今日は、「マフィアの日」だそうです。万が一、マフィアに水中に投げ込まれても生き延びる方法を紹介しています。→アメリカ海軍の『サバイバルマニュアル』が実践的すぎる https://t.co/tJNqrFoej9 https://t.co
03-30 13:08

RT @SpaceGanaha765: https://t.co/6QxwiHAWvO
03-30 13:08

RT @li_th_la: 強い磁力出すMRIで驚きエピソード 「髪」が吹き飛んだって信じられる? https://t.co/XDPSHHrmyB アレ鉄の粉なんだ…
03-30 13:06

RT @yanarutetsu: スタレジェガンガンやるならガチャ武器も4凸でマグナ武器4凸級にしてもらわないと旨味ないと思うおじさん。差別化として攻刃とかじゃなくて、解放されるキャラが強化されるような局地的な効果とか、解放されるキャラの特徴を表したような強力な奥義効果とか!
03-30 13:04

RT @mat_teru: 有名なんかわからんがワイは初めて知ったけど、ティンタジェル城のアーサー王の像めっちゃカッコイイな。 https://t.co/mKG3LAomHk
03-30 13:04

RT @domoboku: てるみくらぶの内定者らを「情報収集力の無い馬鹿」呼ばわりする輩はどこまで全能なんだろ。・粉飾により良好な決算書・観光庁すら騙されてた…ってのを、普通の大学生が見抜けると思う方が情報力ゼロだろ。被害者を批判するの頭おかしい。https://t…
03-30 13:03

RT @harutsumiren: ここ最近流行ったもの……「ガールズ&パンツァー」「シン・ゴジラ」「この世界の片隅に」「けものフレンズ」に共通しているのは、フィクション(嘘)を成立させるために、現実(歴史/社会/生態)をきっちりリサーチしていること。これは物語作りの基本なのだ…
03-30 13:02

RT @manofrealdt: けものフレンズでサービス終了したソシャゲがアニメ化で逆転サヨナラ決めたのすげー!ってなってるオタクたち、カブトボーグを見ろ販促ホビーアニメなのに肝心なおもちゃが販売終了して目的を失った結果、毎試合必ず10本くらいホームランぶちかますバケモノ…
03-30 13:02

RT @sokusekimaou: 日課の勝負をするヘラジカちゃんとライオンちゃんの漫画です https://t.co/vjpLVtNgoh
03-30 13:01

RT @bigburn: 岡田斗司夫氏がけものフレンズ評価で手のひら返した件、ガイナックスのトップを務めて『王立宇宙軍』や『トップをねらえ!』などレジェンド作品に関わり『オタク学入門』という名著も出した大物が細々したPV稼ぎをしなきゃいけないという「オタクの老後の難しさ」を象徴…
03-30 13:01

RT @suiren6b: 今週のゴールデンカムイ https://t.co/YUecuPUVYn
03-30 13:01

RT @HP0128: 本日、日本経済新聞朝刊に劇場アニメ「ノーゲームノーライフ ゼロ」の15段カラー広告を打たせていただきました。公開は7月15日です。宜しくお願いいたします。 https://t.co/DqphwOPi4K
03-30 13:00

RT @shift0808: @Aoiro_Banana モノホン怖過ぎて無理 https://t.co/NYXWStC7fo
03-30 12:59

RT @shift0808: もうやだこの北海道 https://t.co/wyCDpBxm6w
03-30 12:59

RT @nonco331: あのポーズ好き。 https://t.co/8mNXN1mOxx
03-30 12:59

RT @akuta0716: ギザ10を手にしたツチノコさん。 #けものフレンズ https://t.co/BrBeRZwsKn
03-30 12:58

RT @KGN_works: 作れませんよ。カネが無ければ何も作れません。十分な休息を取っていない人の頭からは良いアイディアは出てきません(それどころかエラーばかり出てくる)この現実から目を背けるための邪教が「工夫と努力で予算不足は乗り越えられる」教ですねえ… htt…
03-30 12:58

RT @NukaRyokutya: けもフレのフェネックはレズって言われてるけど、じゃぱりぱーくにはそっち方面の方が多いのでフェネックだけが特別って訳ではないみたいですな。 https://t.co/W6Q5351T2i
03-30 12:57

RT @macharge: 鷺沢文香さん19歳、初めてのおでこ。 https://t.co/1oKcuKpmJa
03-30 12:57

RT @monyako: 鹿の口が届かなくなるまで、ざっと15ねん。15年世話をしてやらないと育ちません。植林して終わりじゃないんですね。ちなみにこのお世話も山の斜面での道なき作業であるということをお忘れなく…
03-30 12:56

RT @monyako: そんなこんなの問題をくりあして斜面を綺麗にして再植林したとして、今、鹿の食害やばいので、具体的には山の方の道端に植林された、ガードの網で囲われた桜とか全然育っていかないの、あれ伸びた芽を出てくるたびに鹿が食いちぎるからなんですね。道端ガードつきでこれで…
03-30 12:56

RT @monyako: でも切った木をどけないと再植林なんてできないし、どけずに放置して自然更新に期待できるかというと、悪質な業者がなで斬りにしてそのまま放置したあとの山がどんな感じかを思い出してもらえれば、まあ土砂崩れをちょくちょく起こす荒れ斜面くらいにしかならないことがわ…
03-30 12:56

RT @monyako: この、まあゴミの撤去なんですが、だいたいワイヤーで吊り出すか、チェーンソーマンが一本ずつ手前から細切れにしていくか、道をつけて重機で引きずり出すか、これみんな山の斜面での作業かつ1トンくらいの折り重なった物体ですからね。毎年わりと人死んでます。
03-30 12:56

RT @monyako: 切り倒したスギには枝も葉もついてるわけで、たっぷり水を含んでるから倒してすぐは一本1トン近くある物体で、しかも伐採後はこれが山の斜面にしこたま折り重なるわけで。あくまでも丸太にして市場まで持って行って3000円なのであって、山の斜面にただ切り倒したスギ…
03-30 12:56

RT @monyako: 質や太さにもよるから一概にはいえないけれど、平均するとたぶんほんとに一本3000円くらいでしか売れないので、60年とか育ててきて、気持ち的にそんな値段で売りたがる山主いないのが一つ
03-30 12:55

RT @monyako: 太さや立地にもよるけどスギをハジからただただ切り倒すだけなら人力でも1日200本くらいはいけるけど問題は山主への支払いとその後の始末でですね。
03-30 12:55

RT @ayyh15: 寝る前にちょちょっとハシビロコウちゃんをね色鉛筆は数年ぶりだから雑なのはゆるして https://t.co/UixYWk6Eq1
03-30 12:54

RT @tsubuGAN: みんな子供だからな『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/SWKXWDVZJs https://t.co/p1vEPYEUBj
03-30 12:53

RT @Granblue_GW: ちなみに過去の生放送でスツルム殿とドランクについては前プロデューサーである春田さんから「自分の目が黒いうちは仲間にはならない」という発言があったりしましたね。ということは他に発言のあったポンメルンなんかも…(╹◡╹)https://t.co
03-30 12:52

RT @ffpmaochao: スパロボのフィルターになやまされたのでとりあえず このままだとおひるやすみおわっちゃうからねのだ https://t.co/02EVFjwtEz
03-30 12:52

RT @yu65026: 多田お前いい加減にしろよ!!!!!!!!! https://t.co/Ph3BJxk4Td
03-30 12:51

RT @yu65026: た、多田…おま…お前…っ https://t.co/O4pzJwuHeF
03-30 12:51

RT @Yoshiwa_765: はい> 膣内CCDカメラで保健体育のサンプルになってるちはやん! https://t.co/yHPRpwSqqA https://t.co/131fPeX5Zc
03-30 12:51

RT @_horen_so: のり子誕生日おめでとう!!#福田のり子生誕祭#福田のり子生誕祭2017 https://t.co/Mf4QqGlmwK
03-30 12:49

RT @MOGUMOGU_shark: 『ある会社員』は表は普通の商社、裏は殺人請負会社というブラック企業にうんざりした主人公が「辞めよう、ついでに殺そう」と辞表と共に会社にカチコミ戦争を仕掛ける映画ですが新社会人の皆さんは強い心を持って頑張りましょう。 https://t.c
03-30 12:49

これ慢性的に人手足りてないだろw
03-30 12:49

RT @M_you_P: 島村楽器ってところのリペアのサイトなんだけど、「技術スタッフの心境」ってところが面白すぎる。 https://t.co/2SGKMEtzE9
03-30 12:48

RT @eroetwit: グヘヘヘ、いや~本当に女の子だったとはねえ~~~~~ https://t.co/wT5Sfji3ad
03-30 12:47

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/1pI2IWMY0F
03-30 12:47

RT @o_j_o_P: TLの色んなPが目当ての子からリプを貰うため担当にちなんだアイテムを手に入れようと奮起する中、莉嘉Pの「この時期にカブトムシはキツいな…」ってツイートで死ぬほど笑った
03-30 12:47

RT @Yoshimi08: クロッキー代わりに実写の剣戟をコマ送りしながら模写してみました。やっぱり二人いっぺんに動かすのは大変だ・・・。 https://t.co/dNhZojbk7G
03-30 12:46

RT @Tzweet: えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
03-30 12:45

RT @takachanpoooon: お誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!のり子〜〜〜〜〜!!!#福田のり子誕生祭2017 https://t.co/9lVhmfUfwj
03-30 12:42

RT @jeannedarc0805: これ見てすっきりした個人的にグラブルを一番わかりやすく表してるなと思いました https://t.co/bQjEAaNcAS
03-30 12:41

RT @AmeComiLife: スパイダーマンの契約は2019年公開の単独映画2弾まで!ソニー、マーベルそしてディズニーの3社が提携する事は珍しく、今後は起こりえないかもしれないと、ソニー元共同会長のエイミー・パスカルがコメント。契約更新されない可能性を暗示した。https…
03-30 12:40

RT @odd_eroaka: ニーアの使いやあらへんで!神企画なので興味のある方は松本 パンツ ゴルフで検索してください https://t.co/jbA3ir3RIo
03-30 12:38

RT @emonok1: エクスキューショナーズ・ソード:17〜18世紀のヨーロッパで使われた斬首刑用の両手剣。全長1〜⒈2m。打ち首が目的のため、切っ先は丸められている。斬首刑は主に武人や高貴な人物の刑だったため、剣身や柄に見事な装飾が施されたものも多い。 https://t…
03-30 12:37

RT @skirthike: とつぜんのりんのの https://t.co/aP9Kvl5lyP
03-30 12:37

RT @614_HSO: 凶悪な部分というか、サイヤ人のよりナチュラルな本質というか https://t.co/VDCQpjWivX
03-30 12:36

RT @fTiIboywJ6gv9Vn: 「きさまは勘違いしている。俺が一番気に入らないのは人造人間どもなんかじゃない・・カカロットだ!」トランクスが息子と気づいてからベジータは自分の凶悪な部分をより見せつけていたように感じた。 https://t.co/l8SdrX4kAW
03-30 12:35

RT @miua_3310: のり子ちゃんお誕生日おめでとう!元気な表情が多いから時々優しい微笑みとかされるとすごく、キュンとするのです…#福田のり子誕生祭 https://t.co/pHU36F01kw
03-30 12:35

RT @pannacotta101: ついでに私が描いたのり子もみてくれやー! https://t.co/exvb1iE2CW
03-30 12:35

RT @chakichakichaki: 映画とかじゃなくて普通のアニメ一本の上映会でここまでなるのほんと凄いなけもフレww https://t.co/1ItufKKsP6
03-30 12:35

RT @ninokuruwa: 勇気を翼に https://t.co/T0L1nNF1JV
03-30 12:34

RT @Sankei_news: 母トラが育児放棄…でも、新しいママがいるから寂しくないhttps://t.co/x6J2qaD5yo https://t.co/cOGGKar1zd
03-30 12:33

RT @pannacotta101: のりちゃんお誕生日おめでとう~~!!We can run own way!今年もマイペースに走っていこう(*^О^*) #福田のり子生誕祭2017 https://t.co/A2JBi7tn2J
03-30 12:33

RT @police_cobra2: けものフレンズが終わった。 https://t.co/gHnIlni48z
03-30 12:32

RT @ahiru353: けものフレンズ二期切望?よし、いいだろう。タイトルは「けものケモノフレンズデスティニー」?それとも「けものフレンズトライ」?
03-30 12:32

RT @20mmomotosee00: けっこうのり子描いてたゾ 過去絵ですがおめでとーーー https://t.co/JrLUkcc1FM
03-30 12:31

RT @maikuhama: てるみくらぶの内定者を受け入れることを発表した宿泊施設活性化機構、それ自体は素晴らしいと思うんですけど、採用情報のページが少し怖い。"報酬は金銭的対価が主体ではなく、知識や人脈などのナレッジが対価の主体となります。"って言い切ってるし……。丁稚奉公…
03-30 12:30

今夜のニコ生は大丈夫なんだろうなw
03-30 12:29

RT @chakichakichaki: けものフレンズ最終回上映会 https://t.co/blpRh33PKY
03-30 12:29

RT @nooouli: イベでABしか出してないのに「のうりさんのBAすごく好きです」と言われ??と思ったら向こうも失言した事に気付いてめっちゃ申し訳なさそうに「すみません、私BA解釈のBA読めなくて…AB本をBAと思って読んでるんです…」て言われた時はこの人も大変な業を背負…
03-30 12:28

RT @akimizu: あかんやつや■「ツタヤ図書館」批判の投書、市幹部らが投稿者宅を訪問:朝日新聞デジタル https://t.co/Ol0urOFXjU
03-30 12:28

RT @GAJIRABUTE: シンデレラフェスに挑戦する比奈奈緒 https://t.co/iZ3OAREE3k
03-30 12:26

RT @sitigatu0984: アカツ https://t.co/cQu4cy6b9M
03-30 12:26

RT @arukime01: 「ジャパリまん」は結構凄い発明だと思う。ジャングル大帝でも命題だった捕食者と被捕食者を同居させる発明。同時に本来の意味での縄張り(食料争い)もこれで回避出来ている。さらに、動物が一日の大半を費やす食の問題を解決したことで誰もが暇になり「文明…
03-30 12:26

RT @blaulac: セーラーワンピ球磨ちゃん https://t.co/UUXLO758cI
03-30 12:25

RT @RQq_rq: 今日はアトリを近くで撮影出来たけど、木の葉とそっくりな柄、すごい擬態力だから見て。でも大きめの群れで行動するから見つけやすいめっちゃバレバレなんだけどね。 https://t.co/rPkWDb47T3
03-30 12:25

RT @kemo_anime: 「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」1巻、2巻の追加情報を近日お知らせ予定です。正規の価格は3500円+税です。もうしばらくお待ち下さい。#けものフレンズ
03-30 12:23

RT @namafu3: 殿のプレイアブル化は色々思うところあれど、今後はドラスツでペアルックのスキンが続々追加されると思えばまあうん
03-30 12:23

RT @sugitaLOV: シャドウバース×アニゲラ!ディドゥーン!!!がゲーム内のミッションにて始まっています。ケイオスドラゴンと化したアジルスは哉ヰさんに、抜刀する執行者タージは朝倉君の絵です。しゃどばすちゃんねるで3連敗しましたがコラボ実現したので頭が上がりません。本当…
03-30 12:22

RT @marimo20140727: 「お客さん着きましたよ…あれっ、お父さん寝ちゃったのかい」「こっ!このものは、禁断の花園へ我を導く者、そのような関係では…。あの、その…つまり…お父さんじゃないです…」熊本弁難し過ぎなので辞書とかあると嬉しいのですが… http…
03-30 12:22

RT @suisentoire: 心が汚れてるからメイドラゴンEDの「レッツ異種間コミュニケーション」って歌詞、「レッツ異種姦コミュニケーション」だとずっと勘違いしててやべぇ歌詞だなって思ってた
03-30 12:22

RT @shioshio1600: 最終回前にやりたかったことだけやっとく https://t.co/Mepw60ov3X
03-30 12:21

RT @bikejninja: やばい…やっぱアメリカ怖すぎるバイク寄越せとナイフ突きつけられてその後の切り返しよ…殺すってどゆこと(・Д・)やっぱアメリカはすーぐ銃撃つからなぁ…怖い怖い https://t.co/uTIoQ5RkFI
03-30 12:20

RT @python_ecomic: 遠くからコンビニの看板が見えてやっと補給できると思ったんだ…… https://t.co/CRRGWuzTkz
03-30 12:19

RT @oshi_mitu: ぜつぼうのろんどーるちほー https://t.co/cXAjv60Rwz
03-30 12:17

RT @blade4649: 「あー先生聞いてくださいよ、誕生日に買ったまくらがすげぇ当たりで。もうほんと快眠でいくらでも寝られますよ。そんなわけでちょっと体調が悪い気がするんで午後のクエストは休んでもいいですかね?」#ポプスト https://t.co/8VSkA2Rl5U
03-30 12:17

RT @webike_bikenews: 編集部おすすめ:ヤマハ「RZ250」のガソリンタンクが復刻生産決定!RZをモチーフにしたMT-09などの外装キットが発売されていますが、ついに「本丸」RZのタンクも復刻です。またあの2ストサウンドがよみがえる!?https://t.c
03-30 12:16

RT @ToyPack: #けものフレンズ https://t.co/o6uKqDhVh5
03-30 12:15

RT @udeosi_noren: けもフレ最終話寸前ですが、けものフレンズ二期のリーク情報をゲットしたのでお知らせします https://t.co/vi2hVXPeDA
03-30 12:15

RT @idonum: コタツの強制撤去 https://t.co/olidnp7IwG
03-30 12:14

RT @makkurokuroino: 飼育係の日誌・夜ポーカーをやってたらジャパリパーク配属と言われた。馬鹿にしやがって・出逢ったサーバルキャットが狩ゴッコとか言って遊びやがる・カバと会った。しかし最近みょーにごい力がなくなってきた・セルリアン 悪い、フレンズをいじめ…
03-30 12:13

RT @maesanpicture: 好奇心を抑えられなかった五月雨 #毎日五月雨 https://t.co/tlGEWGkaRO
03-30 12:13

RT @orzrkrk: NEW GAME!2期はゆんちゃんがバニーの格好でお仕事するんですって...?え?ちがう?そ、そんな... https://t.co/1UdMyIjeQe
03-30 12:12

RT @mobamasuyametai: 喜多見柚 https://t.co/gvNOCUFTpX
03-30 12:12

RT @yuzukimii: フォロワーさんに贈ったメルティスイート三村かな子ちゃんの色紙です!ふわふわきらきら⭐️ https://t.co/dtJA8B8hkp
03-30 12:12

RT @nadare3nWMM: https://t.co/lcYXYzfCqx
03-30 12:11

RT @mak_tak_A2: 岡田斗司夫は態度も性豪っぷりも非常にオタクらしいと思うぞ
03-30 12:11

RT @nanasemeruchi: 週末のたわわ アイちゃん中学の時の制服着る #月曜日のたわわ https://t.co/trabQt4pOT
03-30 12:10

RT @5neri: 石油王がTLに恵みをふりまく画像 https://t.co/64R9Ha1x7h
03-30 12:10

RT @gunsword_BD: ガン×ソードは痛快娯楽復讐劇。その道半ば、主人公が一瞬、仇を目撃した時の顔がこちらになります。「いた! 見つけた! ヒャハハハハハハハハハハハハ!!!」 https://t.co/TZ9J1TVAUR
03-30 12:10

RT @kohinore: #けもよん ねっぺちほー https://t.co/aSd8nqdpJk
03-30 12:10

RT @TyJT2Z0btKYe5yo: 都営バスにて婆:お年寄りには席を譲ろうって習わなかった?幼児:習わなかった…(見かねたOLが婆さんに席を譲る)幼児:人から親切にされたらありがとって言うって習わなかった?婆:………。車内一同:………。嫌味がましい年…
03-30 12:09

RT @nekotaro21: 「ゆっくりまばたき」の意味を知るかばんちゃんとヘラジカさん https://t.co/DuJIUwLMZ9
03-30 12:09

RT @dotetinyui: おはよう🎵大人ぽいシンプルワンピ。スケベ。 https://t.co/RsNRifHMHw
03-30 12:08

トゥインキーなんか目じゃない
03-30 12:08

RT @nostalgy37: かな子「智絵里ちゃんは痩せすぎだよ〜!あっそうだ!私最近ハマってるお菓子があるんだ〜智絵里ちゃんにもおすそ分けしてあげるね」智絵里「え……か、かな子ちゃん……これなに……?」かな子「これはスニッカーズを油で揚げてメープルシロップをかけたんだ〜…
03-30 12:08

RT @no_tepad: きれいなMMDです https://t.co/BYSsiqnskW
03-30 12:07

RT @ssig33: 電車で鬼ころし飲みながらマンガ読んでる若いサラリーマンがいてこれはなかなかの人物だと思って眺めてたら、鬼ころしが二パック目、三パック目とでてきてこれは真の英雄だということが明らかになってきた
03-30 12:07

RT @ulaken: 洋画は日本に上陸すると、いつも残念な仕上がりの日本版ポスターになっちゃうのが映画ファンの悩みの種だったけど、「キングコング髑髏島の巨神」については大成功だったのでは。この4つでどれがウケると思う?って聞かれたらそらドッタンバッタン大騒ぎ感満載の日本版だも…
03-30 12:07

RT @toro3p: ぎりぎりになったけどのり子ちんお誕生日おめでと~。自分らしく描けて楽しかった。#福田のり子生誕祭 https://t.co/rFdJQUVeLL
03-30 12:06

RT @honehonebumeran: のり子ちゃんお誕生日おめでとう!キャラバンの留守電がかわいくて好きでした。#福田のり子生誕祭 #福田のり子生誕祭2017 https://t.co/8htoCXanFt
03-30 12:06

RT @skwkna7: のり子お誕生日おめでとう!!!#福田のり子生誕祭#福田のり子生誕祭2017 https://t.co/nudBHms30n
03-30 11:59

あ、回しはするんだw
03-30 11:59

RT @yukimimi1024: 木村のこと最初から信用してねーから https://t.co/M9u2fW9Q1C
03-30 11:59

RT @yukimimi1024: 木村になったことでプレイアブルありえるんじゃないかって期待した反応見て考えたんだろうなと思うと憎しみしかない アニラもそうだけど前Pの拘り破れば喜ばれるとでも思ってるのか
03-30 11:58

RT @yukimimi1024: 春田くんがプレイアブルしないよって言ったのに、自分が就任してさっさとプレイアブルにするあたり何も考えてないんだろうなって思うわ 木村がプロデューサーになったの11月ですつるむ殿のトライアル出たの2月だよ?吐き気するわ
03-30 11:58

RT @yukimimi1024: ネタ枠SSRと同時配布かとか単騎実装とか本当に
03-30 11:58

RT @yukimimi1024: つーか記事内で画像あるじゃねーかよ…
03-30 11:58

RT @famitsuApp: 『FEヒーローズ』特集に『シャドバ』新デッキ情報も!付録は『バンドリ!ガルパ』特大ポスター【ファミ通App Android】 https://t.co/2kAavzxeId#FEヒーローズ#シャドバ#グラブル#バンドリ#ガルパ
03-30 11:58

RT @yukimimi1024: 木村死ね
03-30 11:58

RT @yukimimi1024: やっぱりじゃん
03-30 11:58

RT @Granblue_GW: はぁ…はぁ…。出遅れてしまいましたが、3月31日発売のファミ通App先出し情報で恐らくリミテッドキャラと思われるSSR◯◯◯◯の情報出てます…!本当にビックリした!https://t.co/TY9gfRxs4Q#FEヒーローズ http…
03-30 11:58

RT @hituka: キングコングの吹き替え糞だってどうして誰も教えてくれなかったの…しってたら3D料金払っても字幕見てたのに…というか話の筋も少しおかしかったよ〜糞かよ〜
03-30 11:57

RT @yae_to: のり子誕生日おめでと! 過去絵だけど上げちゃう #福田のり子生誕祭 https://t.co/lgrwnpWRS7
03-30 11:57

RT @ayamy_garubinu: キミは何のフレンズなの? https://t.co/AlgbTos8u7
03-30 11:55

RT @andoushuki: ミリエロハメ撮り部 RT @andoushuki: チェキアルバムいやらしい写真でいっぱいにしたい https://t.co/dslxe0AfzN
03-30 11:55

RT @kidachi_p: https://t.co/D2nZQO1vyV https://t.co/10d8IWFIg7
03-30 11:54

RT @Iwate_u_INM: ミスター「大泉くん!」大泉洋「はい」ミスター「なんと!」大泉洋「はい」ミスター「この旅を企画した、てるみくらぶさんが倒産しました!」大泉洋「えっ!?大丈夫なの?」ミスター「と言うわけで僕たち!自力で日本に帰ります!」…
03-30 11:53

RT @Candy331: プロデューサーさんのために身体を張る(意味深)幸子🤤 https://t.co/bMZTtXCDLS
03-30 11:53

RT @GachapinBlog: ドテッ _(:3」∠)_ 落っこちた。 https://t.co/t9Dl6LUMtm
03-30 11:52

RT @nanakamado_anno: 4chanの神姫スレで手のひらの上でM字開脚させてる画像がエロかったので、デスクトップアーミーで真似してみた。(h https://t.co/tE7szrvWTq
03-30 11:52

RT @basilsauce: ヨーロッパでは怒鳴ることは暴力。これに関連する出来事がこの前職場でもあったよ。上司が部下のミスを指摘したとき、つい怒鳴ってしまった。言われた部下は淡々と「静かにしてください」部下のその態度にも腹を立てた上司はさらに上へ報告したが、結局は怒鳴…
03-30 11:52

RT @orenodoala: 今日の中スポは燕とドアラ。今までで一番ダメージ大きいかな。 https://t.co/syLwf1iAjM
03-30 11:49

RT @amaaaaaaa_: おはようございます https://t.co/zbBGlmo8i5
03-30 11:49

RT @ohgaki_m: きょうのせいか タイツ模様やJ強Kは未完成 J中Pは今のとこ使用予定が無いので省き #ドット絵 #pixelart https://t.co/DVM6fBPsdG
03-30 11:48

RT @StrawberryPlut: お紗枝はんから学ぶゆかり嬢(n度目) https://t.co/RJ3DN9BGO9
03-30 11:48

RT @44yoooo: ヌッタネンジャパリカフェ夜の部かな・・・ https://t.co/5C49vp4jLq
03-30 11:47

RT @CFAOkinawa: こんにちは!先日訪問したうるま市平敷屋のきむたかこどもセンターで、沖縄の伝統的なおやつ「ちんびん」作りをこども達とお手伝い。一番の腕の見せ所、"返し"ですが果たして結果は。。。 https://t.co/8AmEOTTolN
03-30 11:45

RT @pyz90: ダー様 https://t.co/ijyogykbO4
03-30 11:44

RT @god_zp: ミクちゃんVRで面白いのが、股下寝っ転がりおぱんつガン見オナニーをしてると曲の途中でミクちゃんがフワーッと浮かんで観客席の方に飛んで行くので自慰中の俺だけステージに取り残されるところですね
03-30 11:44

RT @masayasuf: 張り切っているアライさんに、スカート巻き込んでますよと注意したいという落描きをしました。 https://t.co/dvfK2pvaqB
03-30 11:44

RT @t_santa: そしてバイクがパワードスーツ的な形態に変形します!いかつい手がカッコイイ!半透明なクリアパーツがいい感じです。 #すーぱーそに子 #AGP https://t.co/lejPWDwmBB
03-30 11:43

RT @t_santa: バンダイさんのAGPそに子、監修中です!そに子が!変形玩具の一部に!!感無量です!(*´`*) まずはバイクモード。前輪が突き出たシルエットがステキです(^人^) #すーぱーそに子 #AGP https://t.co/1UnUQwXN6w
03-30 11:43

RT @anispark525: 津路先生のコメント、ねちっこさが足りない。 https://t.co/bKTVxE5bq9
03-30 11:43

RT @mifuyu23: オオカミさんの怖い話#けものフレンズ https://t.co/70T3bvYbqW
03-30 11:42

これは無理筋過ぎるだろ…。
03-30 11:41

RT @livedoornews: 500RT:【約19億3000万円】NHK受信料、東横インに全部屋分の支払い命じる判決https://t.co/y1oPWTKd74判決では、235のホテルの約3万4000部屋に支払い義務があると指摘。東横イン側は控訴する方針だという。…
03-30 11:41

RT @info_whitemako: 金時の考える"ご馳走"がファミレスのハンバーグだったらいいな っていう絵 https://t.co/DF8UaETY7E
03-30 11:40

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】若手力士が時間を巻き戻しながらパズルを解く、癒し系どすこいアドベンチャー『Sumoman』Steam配信開始https://t.co/IvOmNUwYd5 https://t.co/3EwrqC3lhd
03-30 11:40

RT @hataraki_ari: 止まらないのだ!!!回転をはじめたのだ!!フェネック!!フェネック!!!!止まらない……フェネック!!聞いてほしいのだ!!止まらないのだ!!!聞いて……聞いてほしいのだ!!フェネック!!https://t.co/jy94Lmcy2s #けも…
03-30 11:40

RT @furukawa1917: 浮浪者を無料で宿泊させてやっている慈善家の屋敷の隣に安いことで評判の肉屋があるみたいなとても教訓的な話 https://t.co/JFNDX6eFEz
03-30 11:38

RT @Sankei_news: 大きな、大きな、一歩https://t.co/8SlLBIg1N9 https://t.co/OIW4cBHZxe
03-30 11:37

RT @semimaruP: (仏・法・僧)welcometoようこそ阿闍梨パーク今日もどったんばったん五体投地機根は不同だから引かれ合うの明けの明星にに印をそっと結んだらさとりまして智惠のこともっと知りたいな
03-30 11:37

RT @semimaruP: Welcometoようこそ阿闍梨パーク経もどったんばったん仏名会うー南無!高らかに読経しあえば仏蓮図(曼荼羅)問答してすっちゃかめっちゃかしても仲良し仏は居てもほっとけはしない本当の慈悲はここにある(広大無辺)ほら君も手を合わせて大法会
03-30 11:37

莉緒さん…そのままでいて
03-30 11:36

RT @you2sei: 福田のり子さん、お誕生日おめでとうございます!何故かたまきちがメインっぽくなってしまったけど、とりあえず楽しかった事を嬉しそうに報告してくる女の子は可愛い。 https://t.co/fEIef3ag1H
03-30 11:35

RT @pteppopup: きたかっ!    彡 ⌒ ミ ! ! !   ( ´・ω・`) ガタッ   l r  Y i| _U__/ ̄ ̄ ̄/_.   \/___/        フワ  ミ ⌒  彡  ( ´・ω・`) スッ....   ._U__/ ̄…
03-30 11:34

RT @sputnik_jp: 海藻入り「ナノチョコ」 ウラジオストクが開発https://t.co/B2iQ0V1EiN#チョコ #科学 #サイエンス https://t.co/EvXxjmvzWZ
03-30 11:34

RT @Sankei_news: 福島の浪江町、川俣町、飯舘村、富岡町に出ている避難指示を31日から順次解除 戻る人、戻らぬ人…防犯や医療に大きな課題https://t.co/gv7fQtfPpE #避難指示解除 https://t.co/ymWcmR0moz
03-30 11:34

RT @yamashiro_ap: あすふぃ https://t.co/3z1CKh0i9A
03-30 11:33

RT @arbos1226: ゆうべのらくがき https://t.co/3mmrqMbVqc
03-30 11:33

RT @Sankei_news: 機雷を排除する新型掃海艦「あわじ」4月2日に津名港に寄港 一般公開もhttps://t.co/DObizsVs1q https://t.co/EqEwrEIYGe
03-30 11:33

RT @Ina_howke14: ハイランダー2人がけもフレの最終回を見たらしいです https://t.co/u0q9lTxMd9
03-30 11:32

RT @fuku__taro: イギリスでていっちゃうね https://t.co/T6VttefDYD
03-30 11:31

なにがなんだか
03-30 11:31

RT @Ru7Ci: はじめしゃちょーがゴルフクラブを折る動画を投稿  ↓生産元の広田ゴルフが炎上と唄い記事で批判  ↓あるひとりの信者がリプライを送る  ↓文面が頭悪すぎてテンプレと化す  ↓大量のリプライで今度は広田ゴルフ側が炎上  ↓広田ゴルフが謝罪…
03-30 11:30

RT @ko_gdk: TLの下の人にシライシをかける白石 https://t.co/Fkt0bpW6i0
03-30 11:30

RT @TRICK_STAR13: 今更あーだこーだ言うても悲しい限りや思うわ。そら俺もアケからやってるから箱フォースは違和感があったけどアケでできなかった人は待ちわびてたし家庭でできるんはほんまに嬉しいしソフト化してくれたワタリ氏&開発チームには死ぬほど感謝してる。こうやって…
03-30 11:29

RT @FGO424: カルデア令呪の強制力が他より弱いと分かり「Hなことに使えない!」と言われてるが鯖があと少しで落ちそうだけど落ちない!という時に令呪を使い、鯖は強制力が薄い事は分かっているけど「令呪のせいだから…」と言いながらそのまま(以下略というのも最高なのではない…
03-30 11:29

ハンドシェイカー、放送しない13話見ないと完結しない感じだったな…噛み合わない!
03-30 11:28

RT @hs_p_info: TVアニメ「ハンドシェイカー」#12(BS11)ご視聴、そして約3か月間応援して頂きありがとうございました!放送は終了となりますが、今後もBD&DVD BOX下巻やエクストラディスク、キャラソンCDの発売などもりだくさん☆引き続きよろしくお願いし…
03-30 11:28

RT @itm_nlab: 心がゾワゾワする 細かい脚まで再現した「カブトガニのティーバッグ」が新登場 https://t.co/nHd21oLgfQ https://t.co/NAbE3pyiPq
03-30 11:27

RT @choboraunyopomi: 【92-3】 あいまいみー【92】 / ちょぼらうにょぽみ https://t.co/2hxNJn505r
03-30 11:27

RT @sumachi: https://t.co/HIOSdoSOnQ
03-30 11:26

RT @TANITAofficial: ストーリーが進んでなくて、恋のHamburgに挑戦できないタニタ公式。 https://t.co/Mf8PNNeKmP
03-30 11:25

隣町に2箇所あった販売機はどっちも無くなったな…。
03-30 11:25

RT @itashikayushi: ついにでます!発売延期の連続すみませんでした、神様。 https://t.co/MddaW4j6kt
03-30 11:24

RT @OrangeMaru_: 奈緒ちゃんはヒグマヒグマは奈緒ちゃん https://t.co/TynsYGdFuu
03-30 11:24

RT @kinosr: ストーリーコミュ42話を見た早苗さんの感想です。 https://t.co/Vv7K7XjY5v
03-30 11:24

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第761話 「乗り合い騎空艇の遭遇編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/gV1XS4Gak8 #グラブル https://t.co/oJp
03-30 11:23

@nannpla に、日本にもあった…w https://t.co/LUomM8Mc4v
03-30 11:23

RT @NightCoreAmvCha: 最初「きれいなアニメだなぁ~」30秒後「!?!?!?!!???」意味不明すぎる何このアニメwwwwwww1ミリも理解できないwww https://t.co/fgUHfjp0f6
03-30 11:22

RT @StrawberryPlut: スニリプ講習会 https://t.co/EILfiUUi2y
03-30 11:21

本当にやってる人がいたw
03-30 11:20

のそっ…
03-30 11:20

RT @dmlg_URI: @dmlg_URI こうしたらもっと素敵だと思わない? https://t.co/F1ARpr1g1H
03-30 11:20

RT @dmlg_URI: スニッカーズとやらを買ってきました。 https://t.co/8tXRqVhnG1
03-30 11:20

RT @RRuamiina5: こんな感じの絵を描いてる人だよ(プロフィール固定用) https://t.co/jB32scawYM
03-30 11:20

RT @ganariryu1: スツルム殿 ホント好き https://t.co/V1at6fp4JA
03-30 11:19

RT @li_th_la: 日暮里ギフトのやつ https://t.co/2Vehn7byvD
03-30 04:01

RT @wanwandoh: 頑張って去年の水着を着てみたけど、きつくて一部が大変な事になってしまって困ってる女の子。 https://t.co/rH5ghemb1R
03-30 03:37

RT @syokopoko: ……たぶんこれ、本人は神絵師がよくやってる「○年でここまで画力が上がりました!」ってやつの真似をしてるつもりなんだろうけど…… https://t.co/jZ43xJDWuf
03-30 03:32

RT @syokopoko: 指摘するのはいいが、自分が指摘されるとキレる。今現在も絵を指摘されてその人を「色盲」と言ってかなり酷いディスり方をしているJ先生ではありますが、ぜひユーチューバーになってもらいたいと思います。
03-30 03:32

RT @syokopoko: やっぱりシャムじゃないか!!!
03-30 03:31

RT @syokopoko: フ ォ ロ ワ ー 0 人
03-30 03:31

RT @syokumutaiman: @syokopoko 覗いてみたらEntyのフォロワー0で世知辛いなって思った
03-30 03:31

RT @syokopoko: J先生ついに色盲をだしに自分の作品(有料)を宣伝し始めたぞ……さすがにアカンやろ…
03-30 03:31

クソすぎるw
03-30 03:26

RT @soinlove: 掌返しして商売しちゃうフレンズなんだね!すごーい! https://t.co/QZ7G4GXifL
03-30 03:25

超テンションw
03-30 03:21

RT @TokyoZooNet_PR: フェネックがなぜトレンドに…と思ったら診断メーカーでしたか…。そこで井の頭自然文化園で2014年、改修した運動場に初めて出たフェネックたちの動画を見て心を落ち着かせよう…。砂漠に近い環境を準備したら予想をはるかに超える反応(当時)☞htt…
03-30 03:20

RT @ahiru353: (あっこの理不尽、チャレンジの道徳でやったぞ!)
03-30 03:16

RT @gracenaoki: のり子の夏色☆チアガール!(o・∇・o) セクシーでたわわなのり子っぱいで応援していただきたい #福田のり子生誕祭 #福田のり子生誕祭2017 https://t.co/hJCkEBBIla
03-30 03:16

RT @capriccyo: 立体か普通のかで迷うけど、立体ならこういう感じのやつを https://t.co/UxMosDtI9X
03-30 03:16

RT @ahiru353: 道徳1もやばそうだけど道徳5もサイコパス感あっていいよね
03-30 03:15

RT @harukazechan: 新年度から「道徳の成績」がつくようになるそうです。道徳の教科書には「いじめている君へ」を載せていただいているけどぼくの意見以外の感想を間違いとするような授業がされない事を祈ります。学校の先生方は子どもの多様な視点、自由な感性を大切にして…
03-30 03:14

RT @cat_zukan: 【マヌルネコ】ずんぐりとした体が特徴の猫。かなり表情が豊かで喜怒哀楽がわかりやすい猫でもある。希少な種で準絶滅危惧種に指定されている。https://t.co/hZTWc2512e
03-30 03:10

RT @kiraki217_jpn: レイアさんがガリィちゃんに想い出供給キスのお礼言う時の安定のイケメン力大好きだしそんな2人を少し距離を置いた所から眺めてるファラさんが最高に可愛いの分かって欲しい… https://t.co/bavRcVNIWl
03-30 03:08

RT @soooo_u: フェネック、あれっ、あれやりたいのだ、この前教えてくれたの、アライさんの頭ふわふわになるやつ、またやってほしいのだ……え?みんなの前では話しちゃだめ?なんでなのだ?ねぇ、フェネックったら……やだぁ!アライさんはやりたいのだ!お願いなのだ!またこの前みた…
03-30 03:07

RT @Tansio0627: 女性の体より美しいものは何もありません。ロシアの写真家David Dubnitskiyはこれらの作品を通して私達に訴えかけています。だってさ。なるほど。何気ない日常の中で起こりうる何気ないエロスですか。 https://t.co/IsPIEYJT
03-30 03:05

RT @rod4817a: 뭐라도 그리고 자고싶어서 후딱그린 쇼코 https://t.co/CCDXD7AKYu
03-30 03:01

@nannpla https://t.co/lsU70WSX3t
03-30 02:59

RT @Victim_Girls: アンジェラちゃんの1/4フィギュアの乳とお尻が大きすぎたので、こんなに大きかったっけ?と確認のためにアニメ見返したら実際大きかったわけです。 https://t.co/eyO3LmlPa2
03-30 02:54

アライアームズ
03-30 02:50

RT @YTmoyashifes: 新商品 ジャパリグミのCM https://t.co/N1kjrjX6ft
03-30 02:49

RT @takaniso: 見るがいい...全てを超越した新たなる神のフレンズの姿を...! すごい手塚感ある。すごい。#けものフレンズ https://t.co/dCuwCpXsdG
03-30 02:49

RT @Tomorrow01: けものは居ても のけものは居ない ホントの愛はここにある ほら 君も 手を繋いで――― https://t.co/4enB0CTuo4
03-30 02:03

RT @toshizo44: m9(`◉◞౪◟◉)ひさびさのマーセナリーキングス! 【ニコ生放送中】 メタスラ風アクションRPG「MERCENARY KINGS」 https://t.co/zFRXmBNW8x #nicoch2618333
03-30 01:52

しかし東京エンカウント、第2シーズンは25章から始まって次の放送で50章に手が届くしまた終わるかな
03-30 01:52

RT @904621kkk: 爆発四散!的なたぶんG〇ェネとかだと横にダメージ表記出てる https://t.co/fchchaS8NO
03-30 01:48

RT @blade4649: いがいとむずかしー!φφ(^v^;」) https://t.co/tD7Lx6gbrB
03-30 01:46

RT @okeyadeOKya: のり https://t.co/0vm99kZofw
03-30 01:46

RT @yagimudsuki: これにてブラッドボーンのけだものどものフレンズ化、けものがりフレンズはおしまいであります。一ヶ月もやってたとはね。デュラ、アイリーン、ゲールマン、終わったよ…
03-30 01:46

RT @yagimudsuki: ムーン・プレゼンス(けものがりフレンズ)獣狩りの夜を通じて血の遺志を集めた狩人を求めていると思しき存在。莫大な遺志を平らげ人を超えた狩人を赤子として抱く…そのような目的を感じるが真意は不明。何れにせよ狩人は人を失うだろう。ラスボスなのに弱い…
03-30 01:46

RT @takaflo: アフリカの村で70万円盗まれたら、いつの間にかあたり一帯がバブルにわいていた。 https://t.co/74mRQf5vlP
03-30 01:45

RT @yamatakelao: 鬼哭街の絵です。 https://t.co/De9dOevkq8
03-30 01:44

RT @inushins: 税務署から、還付金と一緒に間違って消費税まで還付しちゃったから還付してくれっていう電話が。
03-30 01:44

RT @RRuamiina5: 豪雨の中を高速で飛行するカステラ描きました https://t.co/4wpbN3Jiyi
03-30 01:42

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/FMufmUmYkc
03-30 01:41

RT @nyoro2n: けもフレ初期の頃、福原プロデューサーこんな呟きにも反応してお願いのリプしてきたんだよね。それがこんな大ヒットなるなんて感慨深い… https://t.co/Se9HcyaNIr
03-30 01:40

RT @asterisk_kome: World War ToonsというFPSゲームに登場する、可愛くデフォルメされたM4中戦車の模型を頂きました。恐れ多くも、今回箱絵のイラストに携わらせて頂きました。#WorldWarToons https://t.co/c7pPBrw
03-30 01:32

RT @tsunamayoneez: 列がズラーッとできてると「あのサークルすごい!」って見えがちだけど実際はただ滞ってるだけで、本当にすごいのはメッチャ回転率いいのに列が出来ちゃう所
03-30 01:31

RT @Nc6i084pb36102f: 牛歩サークルと販売が早いサークルの図解を作ってみました。混雑による迷惑が少しでも減りますように。 https://t.co/jHsNbf1L0t
03-30 01:31

RT @_KINGDOMHEARTS: 15歳になりました。ありがとうございます。@野村 #_KH https://t.co/E47xXlH2Wo
03-30 01:31

ロクな事にならない予感しかない
03-30 01:25

ラムレッダの明坂さんは酒飲み、スーテラの伊藤静がくそやばいのは知ってたけどコルワの藤村さんも酒好きなのかw
03-30 01:24

合コンやないか https://t.co/vFwbs6SUZi
03-30 01:22

RT @sina_and_D: 次のグラブルイベ楽しみすぎてラムレッダ描いてた…マジパネーション! https://t.co/uNJzqbWHkt
03-30 01:20

RT @goro1982: 今日はここまで。おやすみなせー https://t.co/qRJ4zjW0cS
03-30 01:19

百鬼の声優は櫻井孝宏です。#あなたの声優はこの人https://t.co/eGWWkSmvShバエルの主である私に逆らうと?
03-30 01:19

RT @yokotamamoru: 横田 守の声優は小野大輔です。#あなたの声優はこの人https://t.co/JEi1hUdFDYほほう、、、なるほど
03-30 01:19

RT @A_Win2_house: 夜、顔洗いに行ったらコレで軽くビビる https://t.co/YgQA6gLdHf
03-30 01:18

RT @ultrafire: 142sらくがきです。 https://t.co/HtQKqaWYRg
03-30 01:18

RT @kumomo2525: @TokyoZooNet_PR ジー。。 https://t.co/FkEcCZawM7
03-30 01:17

RT @TokyoZooNet_PR: この流れなら言える…私ども公益財団法人東京動物園協会は、ウェブサイト「東京ズーネット」やツイッターだけでなく、上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園の飼育業務を含む事業運営を担っております。寒い雨の一日でしたけれど、私…
03-30 01:17

RT @yagimudsuki: 爆発金槌。相手は死ぬ。 https://t.co/6Yo7DKBLFP
03-30 01:16

RT @dknrbssntri: 勇気も無い https://t.co/wNKy93E6O2
03-30 01:16

RT @tsunamayoneez: 奏とLiPPS https://t.co/KtLZgftOOh
03-30 01:07

おわり(泣)「けものフレンズ」福原P絶賛「たつき君、本当にすごいな!」 - エキレビ!(1/5) https://t.co/pyxbGGvYcw 後編きてたか
03-30 01:06

RT @tsunamayoneez: 10連回す必要なかったーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
03-30 00:59

RT @tsunamayoneez: は? https://t.co/Z5j9iqreOX
03-30 00:59

RT @Bee25o: フェネック!!フェネック!!聞いてほしいのだ!!アライさんの……!!アライさんのじゃぱりまんが……!!止まらない……フェネック!!!!止まらないのだ!!!すごいのだ!!じゃぱりまんがものすごい速度で回転をはじめたのだ!!https://t.co/4Ip
03-30 00:58

RT @u256108: トレンドの「フェネック」と「アライさんのじゃぱりまんが」から、いけない妄想をしてしまった私をお許しください。......アライさん逃げて。#けものフレンズ #けもフレ #フェネック #アライさん #百合 https://t.co/uq02RcPM
03-30 00:58

RT @nusr_ett: Fena adamların her defasında şanslı olmaları gerekir.İyi adamlarınsa tek bir sefer şanslı olmaları yeterlidir. #saltbae #narc
03-30 00:56

RT @maidragon_anime: 【一挙放送】AbemaTV「新作TVアニメチャンネル」にて、4月1日(土)16時30分~と4/2(日)11時~より「小林さんちのメイドラゴン」の最終話直前振り返り一挙放送が決定です!是非チェックして下さい! #maidragonht
03-30 00:54

終わった…終わってしまった
03-30 00:54

は!?
03-30 00:52

RT @umashi: かばんちゃんとサーバルちゃんじゃん!!!!! https://t.co/leihxEy0kv
03-30 00:47

RT @daisaku_h: セイバーピックアップ引きました! #FateGO https://t.co/s2MKMfxVOn
03-30 00:47

RT @nannpla: やばい…これがスニッカーズの力なのか… https://t.co/z6PgtU4a5x
03-30 00:29

RT @nannpla: スニッカーズ食べてシンデレラフェスチャレンジだぜ〜 https://t.co/WxJXRzacSD
03-30 00:29

RT @morikinoko8888: https://t.co/7SJO6esZaA https://t.co/9Xz21ICyC6
03-30 00:29

RT @chamere0n: ときこさまのきもちになるですよ~ https://t.co/J6F9mcHMJX
03-30 00:29

RT @SpidermanfilmJP: <世界同時解禁!最新予告>#スパイダーマン ファン#アベンジャーズ ファンそして、世界中の映画ファン に捧ぐ— https://t.co/hbL2ZTsJHI
03-30 00:28

さてAT-Xけものフレンズ最終話待機
03-30 00:27


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2367-b0b8e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)