メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @uco07_cu: 華さんとマドンナリリー https://t.co/Kz1dpe7Iij
04-02 23:36

RT @trifolium_alba: 漫画遅れてすみません、LOしきにゃん手コキ頬コキでお口直し https://t.co/iAeWcnMog9
04-02 23:36

RT @kknif: バイクはそこまで金かからない(旅行とかスキーとかダイビング趣味のの方が金かかる)けど、バイク乗ってる奴は人生の優先度がおかしいので地雷 https://t.co/ilQkMN3SRD
04-02 23:33

RT @anime_shingeki: TVアニメ「進撃の巨人」Season2、このあと23時30分からTOKYO MXにて、第26話「獣の巨人」再放送です!!昨日見逃した方も、昨日も見た方も是非ご覧ください!#shingeki
04-02 23:27

RT @imaitetsuya: すごいその、なんですか、すごいこう、僕このアニメ、めっちゃ好きですね・・・
04-02 23:26

RT @sumeragitec: ただほんとすごいでかいから大きめのおじさんがずっと居間にいる感じで覚悟してほしい
04-02 23:26

RT @sumeragitec: 世界規模で人をダメにするクッションことヨギボーっていうのを買ったんですけど、ほんとにダメにされるのでとてもおすすめですという絵が描きたかった https://t.co/B2582z5aLK めちゃくちゃデカいやつがほんとにめちゃくちゃデカくて邪…
04-02 23:26

チョココロネのニュース見たらチョコパン食べたくなった
04-02 23:23

RT @sumeragitec: えっちなポッキー買ってきたけどポッキーを食べているはずなのにものすごいネクターの味するから脳がめっちゃ混乱する https://t.co/c6Hn5oFxZT
04-02 23:21

RT @takanagakouhei: 黒森峰学園艦でこのシステムを採用すべき水不足に対応するため。トイレの排水を利用したビール「フル・サークル」が誕生!しかも意外とうまいらしい。(アメリカ) : カラパイア https://t.co/ethSg1LSC6
04-02 23:18



RT @annninnmusou: 鎮守府春の火災予防週間 https://t.co/4lqofCe45q
04-02 23:14

RT @kurumi_foxs: 現在騒がれているフジパンの件ですが正確にはフジパンストアというフジパンのグループ会社でしたまったく一緒の会社だと思ってしまいこのようなツイートをしてしまいましたこの度は誤解を生んでしまい申し訳ありませんでした#RT希望
04-02 23:14

RT @kurumi_foxs: 異物混入2弾話し合いの後やっと出てきたのがこの報告書ですミスにミスを重ね謝罪の心は見えず放置されこの4ヶ月に知人は呆れと怒りで一杯だそうです怖くてフジパンの商品どころかパンは一つ一つ押しているそうです挙句に世間に発表するのは困ると言った…
04-02 23:14

RT @Sankei_news: 金型が付いたまま「チョココルネ」販売 食べた男性の歯にひび入るhttps://t.co/CbYBrqN2tT #フジパン
04-02 23:13

RT @bigburn: ちょっと何を言ってるのかわからない / “【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・ : ユルクヤル、外国人から見た世界” https://t.co/4OqpkUiA7P
04-02 23:11

RT @azurite77: バルバトスの目をくり抜いて2mmプラ板貼って大型化 やっぱこれくらいの大きさがおちつく #BB戦士 #SDガンダム https://t.co/XO1MYDmHug
04-02 23:11

RT @KuriRoyal: 武者デスティニー頑駄無完成!まさか1週間で仕上がるとは思わなかったwマントみたいな肩鎧はザフトの赤服をイメージしております。 https://t.co/6DZFCXs5Ot
04-02 23:11

RT @shou_uta: 鉄血のオルフェンズLAST FLAG質問コーナーにて細谷さん「シノって……ゲイなんですか!?!?」監督「あれ?公表してなかったけ??シノは、バイセクシャルっていう設定です。」キャスト・会場「ええええーーーー!?」
04-02 23:10

RT @tsukimako: ほのぼのLunatic Show2 https://t.co/se9dwhxz45
04-02 23:09

RT @Vanila_Ice_Ice: ドラえもんの「ホンワカパッパ」について調べてたらここで死んだ https://t.co/08FOO34RqM
04-02 23:09

チョコでコーティングされて見えなくなってたのかなフジパン今日発表してたな
04-02 23:09

RT @kurumi_foxs: 異物混入事件イオン三好店で知人がフジパンのチョココルネを購入したところ一口食べた途端歯が折れてしまいました何とコルネの中に金属がw(画像参照)知人はすぐに歯医者に行き今でも治療に通っています。しかも治療費は払われていません。フジパンは謝…
04-02 23:08

RT @ENGIYOSI: 4月はお花見ですって! https://t.co/YD2Y3q5pJD
04-02 23:07

RT @hayato_itimonzi: スーパー玉出、18円の豆腐とかあって一体どこから仕入れたんだって感じだが、味と食感も凄くて全然豆腐って感じがしない、なんかふわふわしたディストピアSFの食い物ってこれだって感じの味がする
04-02 23:07

RT @nanakusanazuna3: 五月雨「夕張さんから借りた車、返す前にガソリン満タンにしておかなきゃ」 https://t.co/1ect6pcBeD
04-02 23:07

RT @oreimo_eromanga: 【4/8放送『エロマンガ先生』CM&PV第2弾公開!】 ついに第2弾CM&PVが公開されました!! 是非チェックして下さい! 【ロングPV】https://t.co/1kj6y4VlV0 https://t.co/QVUTy
04-02 23:06

RT @un9man: でゅへいん🐰バニー #カルデアバニー部 https://t.co/gMx5Fzk1fO
04-02 23:05

RT @YOKOHAMA_ALPH: どう考えても案件の行く末がアレな時にお使いください https://t.co/vFBbftMWp6
04-02 23:03

RT @the_world_g25: 山の翁とぐだ子 https://t.co/NVljx8hWzb
04-02 23:03

RT @tattun00881199: 拍手するミッフィー人形にハサミを持たせるとこうなる https://t.co/BbXFZ5MYdH
04-02 23:01

RT @george_10g: 「飲まないよ!!」 https://t.co/ScNMRl7xEF
04-02 23:01

RT @george_10g: 「飲まないでください~!」 https://t.co/fHU3Rt8G9a
04-02 23:01

RT @comic_mcclane: 鉄血ガンダム!!#g_tekketsu https://t.co/Gs5H61Q7Wi
04-02 23:01

RT @num26483: ナイトギアくんは帰る世界がなくなってしまったしクーガーくんはあのまま帰ったらチート呼ばわりされるちょっとかわいそうなことになってますが(クーガーNXの兵装は仕様変更により現行ではアセンブルできない兵装になっている)
04-02 20:14

RT @ki_nu_go_shi: でもなんか、三日月のラストバトルは、かなしいよりカッコいいの方が勝つ時があったよ作画もめっちゃ熱くてホントにカッコよかったまともな奴をやめる!って言ってた昭弘がイオク様をプッチンしちゃう時の、鬼の形相もすんごいカッコよかった私の中のガン…
04-02 20:11

RT @ki_nu_go_shi: ラスタル様とクーデリアが握手するシーンが1番ズーンとしたな〜誰も本心を言ってないのが一瞬ユージンがラスタル様を撃つんじゃ…と思ったけど、もうあのユージンはそんな事しないねみんな大人になった思えば生き残るキャラは決まってたんだなミカ…
04-02 20:11

RT @ki_nu_go_shi: キャラ推しとしてはすごくかなしい しかし物語としてはある意味潔く終わった中の人がおっしゃってた通り「結局何も変わってない」ラストだったけど、鉄血には合ってた2年間すごく楽しませてもらった どうもありがとう
04-02 20:11

うますぎる例えw
04-02 20:10

RT @ki_nu_go_shi: 前に松風さんがラジオで言ってた「『鉄血のオルフェンズ』は日野の暴走族が国連にケンカ売る話」ってホントその通りだった勝てるはずがねぇ
04-02 20:10

RT @ki_nu_go_shi: かばんちゃんとオルガが入れ替わる話を描きました(つづき)あとはもう明日を正座待機 https://t.co/Qw8ZApVxHw
04-02 20:09

RT @e233900: @b028b71a292841d A「一と二は岩手」普「うん。」B「三から八は青森」普「う、うん。九は?」C「岩手さ(`・ω・´)キリッ」普「これもう分かんねえな」
04-02 20:07

RT @e233900: 普通の人「皆さん出身どこ?」A「二戸の下の一戸です」B「九戸の隣の二戸です」C「二戸の上の三戸です」D「八戸の隣の五戸です」E「五戸の上の六戸です」F「離れている七戸です」G「五戸の隣の八戸です」H「一戸の隣の九戸です」普「…は?意味…
04-02 20:06

RT @NekochaQB: #g_tekketsuこんなところにハr…スパロボFの人工知能が? https://t.co/GNOBpB9ddp
04-02 20:04

ハッシュも生きてたらアトラと…みたいになってただろうから監督の指示で殺したとかかな
04-02 20:04

マリー脚本作品は最終回で余り物同士くっつけるようなフラグ立てる事多いからなキズナとか凪あすとか
04-02 20:03

RT @youme_tkk: 鉄血お疲れ様でした…ジュリエッタ(推しヒロイン)絶対しぬと思ってたのに何故か割と幸せそうだし最終回でカップリング大成立する特有のアレきてるしえええ…(混乱)
04-02 20:01

RT @freaks1218: デレこばトー https://t.co/3on1Jiawqv
04-02 19:59

RT @Niyang53: オルフェンズのガンダムって種ガンダムと相性悪すぎない?大丈夫?フェイズシフト装甲きる?
04-02 19:58

RT @nantoooo: 先週まで(遅いにも程が有るけど)なんとか成長の兆しを見せて将来は新生ギャラルホルンの一角をちゃんと担えるのかもしれないと希望を抱かせておいて脚本家の都合でいきなり1クール前までのバカに戻って単騎突撃して声優の演技力を見せつけながら殺されたイオク様かわ…
04-02 19:57

RT @nantoooo: 何もかも鉄血がなんでもかんでもセリフでまとめるせい
04-02 19:56

RT @delta0401: そもそもラスタル様自体が台詞ですごいすごい説明されるだけの全く魅力無い、典型的なビジュアルだけの渋いおっさん(笑)キャラだったのに最終回3話位で急に爆上げ展開されてもこれこそ誰も得しない展開だよ....
04-02 19:56

RT @delta0401: なんというかラスタル様が割といい治世を最終回で見せていったせいで、よく言われる鉄血がスパロボに参戦したら包囲を脱出してきっちりギャラルホルンにトドメを刺すみたいなのもすげえやりにくくなった感あるな...
04-02 19:56

RT @Furry_Ear_Tail_: https://t.co/4TvZmuHOta
04-02 19:52

RT @heelhell: ねえそういうのなんで本編でやんないの
04-02 19:49

RT @shi_i_o: 朗読劇ミカオル、オルガが鉄華団の皆で農作業してる幸せな夢を見たんだけどそれに三日月が出てこなくてオルガが「俺もう一回寝て夢の続き見てくるわ」って言ったらミカが「俺がオルガの前にいるのは戦ってる時だけで平和な時俺はオルガの後ろにいる。だからそれは良い夢だ…
04-02 19:48

RT @mae_0083: さっきの人のツイート見たら「山口貴由先生の蛮勇引力からの引用です。一巻しか持ってないけど名作!」全四巻やろ買ってやれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
04-02 19:48

RT @13Rider: いっぱいRTとイイネ貰えてるー!?ちなみにこの文章が載ってる漫画は覚悟のススメ、シグルイを描かれた山口貴由先生の漫画『蛮勇引力』からの引用です。一巻しか持ってないけど何度も読んじゃう名作。他の漫画に負けないくらい面白い。 https://t.…
04-02 19:47

RT @13Rider: オルフェンズ観ていて、ある漫画の最初の文章を思い出したので貼っておきます。 #g_tekketsu https://t.co/bJY5BT9lUT
04-02 19:47

RT @suga_kinako: みんなそろってバカ笑いはできなかったけど、彼らの元に未来は今も続いている #g_tekketsu https://t.co/rSFmMqAVi1
04-02 19:46

RT @M_uu418: 素直じゃないアライさんととにかく遊びたいフェネック🌟 https://t.co/jNy9AM5WCI
04-02 19:45

RT @SHG_Official: 【セハラジ】視聴してくれた皆さん、ありがとビン!感想やふつおた、各コーナーへのお題投稿など、詳しくは番組ブログからどうぞ♪→ https://t.co/Mxo0Fb6T7z #セハガール #agqr
04-02 19:43

RT @rugishi99: Gレコはまず考えるな感じろを地でいくから日常会話みたいにフィーリングでセリフを聞け
04-02 19:30

頭いてぇ。少し寝よう
04-02 19:29

現役アイドルです!(46歳)
04-02 19:27

お遊びで一等米は無理でしょ
04-02 19:25

RT @moche_: 米作りを番組の企画と言われマジギレする山口クンw #dash #鉄腕dash https://t.co/eFWGO1hgLm
04-02 19:25

RT @emyuko: 大ちゃんさんはお願い聞いてくれる https://t.co/9nYaf3VK2w
04-02 19:24

RT @darake_ho: この前夢に出てきたコラボイベントがヤバかったので出来る限りお裾分けしようと思って頑張って描いてみた。#グラブル #CCさくら #カードキャプターさくら https://t.co/JWOKlJROxC
04-02 19:23

頭痛ぇ
04-02 19:23

RT @_pori_: とあるCMに影響された七駆 Take2 https://t.co/xoILWWaJXa
04-02 19:22

RT @_pori_: とあるCMに影響された七駆 https://t.co/96lstCwI9K
04-02 19:21

RT @gggpengggg: 新撰組ガールズ https://t.co/UlEsfe821f
04-02 19:20

RT @mizo100per: クーデリアもラスタル様もお互いの裏事情や腹の中が解っていながらもちゃんと笑顔で握手しているところが「大人」に成長出来た人の在り方でスゴイ好き。「人の世」で生き抜く力は単純な暴力による「獣の世の力」ではなく、解り合うことと感情で判断しないことなん…
04-02 19:19

RT @nakasone_haiji: 【R18】澤梓ちゃんみたいな真面目な娘ほどチンポで堕ちやすそう https://t.co/tXKTeBmq6Q
04-02 19:19

RT @snowmint_04: 優しい世界すぎる… #g_tekketsu https://t.co/ReSGcWWmqd
04-02 19:19

RT @GINTAMA_PR: 【コラボ】銀魂と、あの大川ぶくぶ氏が、まさかのコラボ決定!遅れてきたエイプリルフール…ではない超公式企画★続報をお楽しみにメガ♪https://t.co/gGIeLB7WWC(メガハウス/とり子) #gintama #gt_pr https://…
04-02 19:17

ファフナーEXODUSの戦闘は速さと見やすさを両立してるからおすすめ(特に第2クール)
04-02 19:17

RT @kuroida_00: ホントはリアルタイムでけものフレンズを見たかったマクギリス #g_tekketsu https://t.co/cStRPKaFA8
04-02 19:15

フレームアームズ・ガールのPVの戦闘はキャラがどう動いてるのか目で追えるスピードだったけど、オレンジの武装神姫やマジェプリの戦闘は「こいつらはこの速度で動いてるんや! どう動いてるか知りたい奴はコマ送りで見ればええ」くらいに割り切って高速戦闘させてるから好き(優劣はない)
04-02 19:14

RT @yukataro: マジェプリはいいぞ 現在の例え方をするならけもフレ的な超王道・そして丁寧な積み重ねで話を展開していく そして基本主人公たちのノリがいいので楽しく見ていられるのだ 戦闘シーンは安心のオレンジクオリティだぞ 見よう
04-02 19:11

RT @MunetakaAbe: 「これが本当のアンツィオ戦です!」北米版BD到着。ボードや資料にも字幕が入っていて、ちょっとウザイ(笑)。ただ、筆文字もそれっぽいフォントで再現されているのは微笑ましい。もう一点、「ターンAガンダム」のBDも購入。全話入りですがコンパクト!…
04-02 19:10

RT @LdtTAMAKI: ヘラジカが全然怖がらない上に全部信じちゃうので調子が狂うタイリクオオカミ #けものフレンズ https://t.co/prCQff06aw
04-02 19:09

RT @kusokaisetu: アーノルド・ノイマンSEEDに登場する人物。アークエンジェルのブリッジでなんか目立たない顔と髪型の操舵の人いるじゃん。そいつ。回避ー!って言われて回避出来れば苦労はないが、文字通りそれをやってた驚異的な技量の操舵手で、どうにも…
04-02 19:01

RT @secret_222: #サーバルちゃんの画像をアップすると近い構図のサーバルキャットの画像が送られてくる https://t.co/LNCNuU9GPG
04-02 19:01

RT @matsukazest: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 全50話放送完了しました。ご覧頂いた皆様本当に有難う御座いました!!(オルガ式の礼) https://t.co/Dvp6ibPjsM
04-02 19:00

RT @Tear_vaL: 慢性でプレイしてる私はサービス終了までは続けるけどTL見てるとPSO2は今フェイズ4~5に差し掛かってて結構やばいと思う https://t.co/0m9PxsnFno
04-02 18:55

RT @taniyaGBF: ラスティナ硬すぎねえ?????????????????????? https://t.co/4vHwXhwe52
04-02 18:54

RT @taniyaGBF: このパーティの耐久性能ヒールオール打ってもラスティナしか回復しないとかいうアレで楽しすぎる https://t.co/XWOf3Xr4yK
04-02 18:53

RT @kunimi_komichi: オルフェンズを見て悪い奴が死なない何かもやもやするというそこのあなた、勧善懲悪、きっちり悪い人間が死ぬ痛快娯楽復讐劇はいかがでしょうか https://t.co/wAbnN2DpKy
04-02 18:52

RT @yunita_a: 「うちの子にぃー♪」「手ェ出してんじゃねーぞ」#けものフレンズ https://t.co/3rW1g4cslB
04-02 18:52

クソコラやめーやw
04-02 18:52

RT @abubu_nownanka: は?イオク様死んでないし。ジュリエッタに車椅子押されてたでしょ。変なこと言うのやめてください。 https://t.co/gXSf3SgJiq
04-02 18:51

RT @abubu_nownanka: ちょ、ちょっと、待ってイオク様を殺すのはおかしいイオク様物語の中で成長してたじゃん反省文書書かされてバカ貴族から「彼らの行く末を見届けたいのです」にグレードアップしたじゃん成長して名君になる感じだったじゃんなんであんな雑に…
04-02 18:51

RT @abubu_nownanka: …し、死んでないよく考えたらイオク様は死んで、ない!なんかBパートでジュリエッタに車椅子押されて元気そうにしてたし「肉食いに行くぞジュリエッタ!」とか言ってたじゃん!イオク様死んでないよ!
04-02 18:51

RT @abubu_nownanka: なんでイオク様殺したの…
04-02 18:51

RT @abubu_nownanka: はーっマジかよ…イオク様死んだよ…つれぇわ…オルフェンズ見てて一番つれぇわ…もぅマジむり…
04-02 18:51

RT @yanarutetsu: @yanarutetsu @yumemorimk2 なくて、単なるオナニー、はっきり言ってしまうとくだらないんですよね。それでも役者さんとか、個々の仕事が噛み合ってキャラに魅力が宿った所もあり、だからこそ可哀想っていうか、物語の指揮をとった人間…
04-02 18:49

RT @yanarutetsu: @yanarutetsu @yumemorimk2 そういう采配がうまい脚本とか監督ってことなんですよね。鉄血は結局のところ視聴者を煽るだけ煽って、最後は誰でも知ってるような鬱屈した世界のリアリティみたいな落とし所に持っていくのは、それこそ視聴…
04-02 18:49

RT @yanarutetsu: @yumemorimk2 鉄血に関してはあまり言いたいこと言うと罵詈雑言になるけどいいですか(大人 ガンソードは夢さんが言うとおり、登場人物が人の話を聞かないというか、皆が自分の願いを叶える為に行動して、それでたまたま鉤爪が倒されただけなんです…
04-02 18:49

RT @oyoyo2013: 本日の・・・。「超時空要塞マクロス」早瀬 未沙。「一条中尉!、今は勤務中!・・・えっ今夜?・・・別にいいけど・・・ぅんもう♡」それを後ろから愛でるグローバル艦長。 https://t.co/7AeEDjqTx1
04-02 18:48

RT @oro_f: 私が望んでいた最終回:かばんちゃんは海の向こうに行くのはやめてサーバルちゃんと一緒に仲良く暮らすよ! 実際の最終回:実は海の向こうにもジャパリパークは広がっていて新たな仲間と共にサーバルちゃんとの冒険は続くよ! こ、これじゃよ!わしが本当に望ん…
04-02 18:47

RT @tkg0078: カツオ今年も進級できなかったのか。
04-02 18:46

RT @77gl: みくにゃん描けた https://t.co/kaYxak2KYz
04-02 18:44

やったぜ。
04-02 18:43

RT @sakamegane: 皆様の応援のおかげで鬱サキュ単行本重版決定しました!今まで手に入れられなかった方の手に出来る限り渡ってくれればと願います!公式発表は昨日なのでたぶん嘘ではないと思います。担当さん…こんな売り出し方の難しいタイトルで重版…ありがとうございます…!…
04-02 18:43

RT @sakamegane: 頂いた同人誌飾ってます!って主催の人たちに画像送ったらチラ写りしてたいろんな物のせいで瞬く間にクソコラの餌食になった https://t.co/1C505Tpkeo
04-02 18:43

RT @sakamegane: 憂鬱くんとサキュバスさん60話更新です。家に居るのに諸事情で受け取りできなかった時の申し訳なさは異常 #憂鬱くんとサキュバスさん https://t.co/bIQC5daZQn https://t.co/wt25Lr8dBa
04-02 18:43

RT @hirokyon0606: 僕も僕もぉ~♡#俺の初雪を見てくれ https://t.co/u6RQMJ72XY
04-02 18:43

RT @llmkcll: ♥ https://t.co/mBtgjqek4H
04-02 18:42

RT @hikokin: Pの末路 https://t.co/EwZYhzO2cB
04-02 18:42

RT @poke_Fleur: RTして下の人にダインスレイブを打とう! #g_tekketsu https://t.co/4jKVRfiZuL
04-02 18:41

RT @motimitsu: 鉄血が賛否両論の終わり方で揉めてるのに満場一致でクソ扱いして深淵から這い出てくる視聴者がいるARCVは何したの
04-02 18:41

RT @syatey_12: 今週のけもフレと最近のガンダムを見て、良いシナリオってなんだろうな…、と考える機会になっているのだけれど、数年前とある作家がいっていた「”登場人物の生涯に責任を持つ”これが最低条件です」って言葉を思い出した。個人的には、それだ。
04-02 18:40

見事w
04-02 18:40

RT @904621kkk: これ面白いなぁ https://t.co/YTHHIng02Q
04-02 18:40

RT @904621kkk: あと今こんな感じ https://t.co/RDIbAzMrRP
04-02 18:40

RT @904621kkk: 鉄血はいいところだって一杯あるし俺も好きなとこあるけどはっきり言ってこれに尽きる#g_tekketsu https://t.co/pc0z0e7ZqD
04-02 18:39

RT @madshirase: 秋田県の任意保険対人賠償加入率6割切ってるっての本当に恐ろしいし,秋田で轢かれたら3回に1回は泣き寝入り覚悟ってのがすぐそこにある恐怖って感じで
04-02 18:39

RT @tajimaparticle: タイタンフォール2はニポンの男の子が夢中になる要素満載で考えると覇権ゲーム足り得るのだが、致命的に1つの要素が抜けてしまっているため、いまいちそのポテンシャル通りのユーザー数を獲得できていない。そう。シコリティの高い女子キャラだ。
04-02 18:39

RT @tsunamayoneez: けもフレ最終回 星野源が感銘 | 2017/4/2(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/n3WyEkUQ94 #Yahooニュース
04-02 18:38

@Templehazard 払った代償に対して得たものが少なすぎる上、その後のイオク様がもたらした被害がでかすぎるっていう
04-02 18:37

RT @barzam154__: プラモデルについてた武装がまったく使われないのも辛いけど最終局面でようやく出てきたと思ったら速攻デブッ壊れて無能呼ばわりされるのも大概つらいな……とダイダルバズーカさんに思いを馳せていた https://t.co/dyrH7BjjIi
04-02 18:36

プラモ売り上げ的には貢献してるから…
04-02 18:36

RT @necomen_k: https://t.co/94jrYlvrxz
04-02 18:35

RT @Tukikagerou: ダインスレイブ強すぎという話はあるけど質量はすべてを解決するのだ聖典にもそうかいてある https://t.co/IHj3743XYq
04-02 18:34

RT @SSdohji: 今後は「作品のリアリティが云々」とか「遠距離から一方的に叩けばいいのに馬鹿か」とか「チート無双がどうの」とか言い出した人に「君にオススメの作品があるんだ。鉄血のオルフェンズって言うんだけど」と推奨できる作品ができたというのは極めて素晴らしい事ではありま…
04-02 18:33

トライガンもヘルシングみたいにOVA展開しませんかね。マッドハウスとTV版監督のタッグ再結成で
04-02 18:33

RT @imaitetsuya: 私です
04-02 18:33

RT @alicetozouroku: 【放送直前!カウントダウン企画・最終回】いよいよ、本日放送開始!最終回の本日のイラストは、原作・今井哲也さんから!素敵なイラストありがとうございます。本日の放送、是非ご覧下さい! https://t.co/n06rSgH06U#アリスと…
04-02 18:32

RT @muska_: 乳王のぱいおつ https://t.co/27aeSsBmOJ
04-02 18:31

トライガン見たことないって人は劇場版単体でも面白いからお勧めですよ
04-02 18:30

RT @tuki_nami: ガンダムを勧める流れでガンソードはまだ判るがトライガンまで出てきて流石に中二心が騒ぎますよ
04-02 18:30

RT @ma_o_ji: サーバルちゃん完成しました。 https://t.co/g2lhCKW599
04-02 18:29

RT @NT19920701: ハッピーエンドのガンダムと言えばやっぱりGガンだよな!(なお、過程で主人公の家族が父親以外全滅していることは必要経費とする)
04-02 18:27

まるでこのすば1期
04-02 18:26

RT @livedoornews: 500RT:【まるでハイジ】憧れの"牧草ベッド"が「星野リゾート トマム」に登場https://t.co/pYAO25tgmN牧草ベッドは、ベッドの上に牧草が敷いてあり、その上にふかふかのブランケットとクッションが用意された本格派。 h…
04-02 18:26

けものフレンズ見よう
04-02 18:22

RT @nitopan_da: 泣いた総統閣下は「けものフレンズ12話」に怒ることができませんでした (3:46) https://t.co/NQ5XEhokig #sm30946508
04-02 18:21

@Templehazard Gレコでもミサイルやアサルトパックにフォトン・アイ付けて誘導してたしそういう方向に行くのは納得出来るけども! MA編は完全にイオク様を変な方向に炊きつけるだけの演出だったというのがしんどい!
04-02 18:20

長井監督とマリーが噛み合ってない感じはしたな
04-02 18:17

RT @delta0401: なんというか鉄血はコンセプトが悪いとかじゃなくて、お話書いてる人が最後まで関心あったのマクギリスとガエリオの決着、後は名瀬とアミダの散り際位で、三日月やオルガ、アトラ、クーデリア、2期から増えた鉄華団やギャラルホルンの追加メンバー周りはもう途中で飽…
04-02 18:17

こわw
04-02 18:16

RT @RUIS_MAX: ミッフィーぽいのできました(’ω’)#PSO2 https://t.co/a1ibqnsicC
04-02 18:16

@akqqqqq ネーデルガンダム(風車に変形して戦わずやり過ごす)も強烈…というかおとなしいデザインのやつが一機もねえ!w
04-02 18:15

RT @knk7_mystia: はい https://t.co/n5Y4kq07Ea
04-02 18:13

RT @_hp23: オルフェンズのモヤット感は制作側が意図して用意した部分が多いので、ここはモヤるなという意見の半分くらいはそこはそのモヤモヤで良いんだよというところがある。のだが、そこの合間合間に挟まれた本気でこれ何やったん?がその辺の意図したモヤッとを肯定する邪魔をして…
04-02 18:13

RT @kanatoko28: オルフェンズ50話ご視聴ありがとうございます。最終回。生き延びた人たちの幸せと平穏を願ってます。#g_tekketsu #モビルワーカーはいいぞ https://t.co/HG7b4p80Pa
04-02 18:13

ラスタルさん終始武人キャラだったし武士の情けみたいなものかなと思った
04-02 18:11

RT @hjnnn46: わからないけど、ラスタルもやれば逃げた鉄華団の団員まで全滅なんてできたんだろうにやらなかったのは、そこまでやる必要がなかったからだろうし、主題はギャラホの権威復活にあったんだなってのを改めて感じた
04-02 18:10

光学観測さえ出来ればダインスレイブで一発ですよってリアルだったな。グシオンなんか直撃できる正確さだったし
04-02 18:10

RT @WadatumiG: いやーしかしガンダムって基本的に「必要十分な威力を発揮する長距離精密攻撃が困難な戦場で、機動兵器が有効」って前提ありきなはずなのに「長距離精密攻撃が最強です。MSなんてそれと比べたら糞の役にも立ちません」ってリアリティ見せられても困る作品ではあった…
04-02 18:09

RT @G1_BARI: 鉄華団決して散らない鉄の華…鉄血のオルフェンズという作品に、最後まで参加出来て幸せです。皆さま、ありがとうございました。#g_tekketsu https://t.co/KSQZHQRSES
04-02 18:08

RT @Phanpharlue: 「ダインスレイブを3本も搭載できる僕のブリッツって最強チート機体じゃないですか??」「帰って寝ろ」 https://t.co/mV1TeNhyoA
04-02 18:07

グレイズアインは最高だったな
04-02 18:06

RT @keiso_silicon14: ストーリー的・設定的に盛り上がるラスボスとして、一期のグレイズアインが完璧過ぎたというのはあるかもしれないな……禍々しいデザインと動きとか、市街地での一対一の決闘とか、操縦者は主人公が名も知らない一兵卒とか、あの言動の異常さと悲惨さとか…
04-02 18:06

@akqqqqq テキーラガンダムだっけ? と思って検索したけど違ったw 何ガンダムでしたっけ?
04-02 18:05

ガンダム00の劇場版のパンフレットに「刹那が調和をもたらしてラストの星間航海に至るまでの数十年にイノベイターと旧人類の争いがあった」って書いてあったのを見て「それがガンダムやろ!!」と思ったのを思い出した>RT
04-02 18:03

RT @MACKYo1o8: タイトルが変わってしまうだろうけど、オルフェンズは厄災戦をアニメ化すればよかったんじゃないの?
04-02 18:00

RT @chibasyu: ラスタル「お互い落ち着いたらお酒でも飲みましょう」クーデリア「そっちとは飲まん。死んでいったモンに、すまんけぇのぅ」   完
04-02 18:00

RT @ultrafire: オススメのガンダムはキングゲイナーです!!!
04-02 18:00

RT @8husa: イオク様、今までは守られてきたし、幸運にも恵まれて来たから、最後まで「私が行かねば」という・・・こう、良く言えば純粋、悪く言えば子供っぽい理想のまま行動出来る人だったんですけど、「それはアキヒロには通用しないんだよ」っていうの、個人的にすごく「ああ!」って…
04-02 17:59

@akqqqqq わかる
04-02 17:59

@akqqqqq いい趣味をしていらっしゃる(ニッコリ
04-02 17:57

友達Aは絶対鉄血以外見てないw
04-02 17:56

RT @MACKYo1o8: 友達bに一票 >RT
04-02 17:55

RT @takasaki_sister: 友達A「オルフェンズよかったぁぁ〜……ガンダムシリーズの中で特によかった…お前も見てくれ…」友達b「オルフェンズはうんち!www見る時間でオナニーした方がいい!www」どうしろと言うのだ
04-02 17:55

キャラの生き死にや結末には文句はないけど、お話そのもののテーマはもう少し絞ってほしかったなという感想
04-02 17:55

RT @unicorrn0161: おい#g_tekketsu https://t.co/5IOld30ZQK
04-02 17:54

RT @aoi_mokei: 0083をガトーの側から描くと、鉄血のなるのか。あっちはティターンズが台頭するだけで、何もいいこと無かったけど
04-02 17:53

RT @terachan0804: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズラスト「彼らの居場所」ご視聴ありがとうございました。今まで応援、本当に本当にありがとうございました。私も、関わる全ての皆様と作り上げたオルフェンズの世界を、愛しています。#g_tekketsu h…
04-02 17:53

まぁハッシュは元々主人公の三日月が変わらなさ過ぎて扱いに困ったマリーが監督に頼んで生まれたキャラってインタビューで見てたから成長はすれど死んでも仕方ないなとは思ってた…。
04-02 17:52

RT @eseamuro: 三日月の後輩で所謂準主人公ポジションとして活躍すると思ったが、脚本がイマイチ扱いきれずただ殺されたハッシュくん #g_tekketsu https://t.co/c1FV4B4fyp
04-02 17:50

RT @Templehazard: ダメだ、やっぱり鉄血の最終回あれ納得いかないわ、ジュリエッタ生き残って鉄花団理解したみたいな顔してるのが嫌だしケジメつけたライドが心の中ではけじめつけれて無さそうだし、何よりあんだけ悪いコトしてるラスタルが報い受けてないっていうのがなぁ…。
04-02 17:50

RT @8husa: いやー、ホントね、クーデリア役が岩下志麻だったら、ラスタルと廊下で話してるシーン・・・いや、調印の席で「私には家族が居ました・・・あんさんが殺しはったえ」「なにっ」花束から機関銃ババババー!!ガガガー!真っ赤な華!!EDテーマ!完!!でしたよ…
04-02 17:50

ハッシュが生きてればアトラをよく支えてくれただろうに…残念だ
04-02 17:48

RT @KaniCra: 鉄血視聴時「アトラちゃんあの歳でママになったんやな!」↓鉄血視聴数分後「アルミリアちゃんあの歳で未亡人か・・・」
04-02 17:48

RT @Ryou1919810: ガエリオ首痛めてるからね #g_tekketsu https://t.co/MKYVbsw9bj
04-02 17:48

トイレで迷惑やろ!w>RT
04-02 17:47

RT @aoimanabu: たつき監督「ふぅ…」コンコン「けものフレンズを覚えていますか?」たつき監督「けものはいてものけものはいない」バァン!(五体投地)
04-02 17:47

RT @halcana: 鉄血、落とし所としては確かにここらが適当だったとは思うんだけど、そのために失われたものが多すぎて喜べないし「現実はこんなもんだよね」をアニメでやられると救いもカタルシスもなさすぎるんだよ……。最終回としては酷い話だ #それはそれとして俺は好きだよ
04-02 17:47

RT @sokuremi: まぁ俺らだってあんなバルバトスがスパロボでいたら射程13からファンネル射つよね
04-02 17:46

RT @TokiBosi20: ガンダムシリーズ史上初めて明確に死亡した主人公になってしまった・・・#g_tekketsu https://t.co/8KarIomjVL
04-02 17:46

RT @buta009: 終わったのかな?お疲れ様でした! https://t.co/H7y5uYu8E0
04-02 17:45

RT @aoi_mokei: 主人公が警官隊の一斉射撃で派手に射殺されおしまい、って本当にヤクザ映画だったなー
04-02 17:45

RT @amubut: マッキーそしてイオク様というそれぞれ別方向の問題児を一掃してギャラルホルンはより民主的に平和になった その経緯に巻き込まれて貧乏くじ引いてしまった鉄華団…
04-02 17:44

RT @fujitama_koto: 世界がどんなに悪かろうと、ヤクザロジックで決着つけてほしかった。
04-02 17:43

RT @fujitama_koto: 敵に蹂躙されて仲間が殺されたけど、なんとなく生活はよくなったし、みんなそれなりの新しい人生を生きるようになったから、まいっかー!この世界を愛してます!っていうのはかなりモヤモヤしますよね。
04-02 17:43

RT @DAIGATANA: まあイオク様が死んだのは順当だけど、ぶっちゃけ一番悪どく立ち回ってたラスタルおじさんが死んでイオク様には綺麗なギャラルホルンを背負ってもらいたかったよ。
04-02 17:42

RT @T0M0_M0T0RCYCLE: ミカやオルガは火星出身だから火星人ボクは皮つきだから仮性人読み方おんなじ「かせいじん!」って事で大カミングアウト最終回ぃ!#g_tekketsu https://t.co/VBc21exTdX
04-02 17:42

RT @lealorg: イオク様は戦場では生き延びれたんだけど、なんでもない日常のパートで物乞いの孤児か何かにパンパンされて死んでほしかった。自分がこれから死ぬなんて自覚できないまま息絶えてほしかった。
04-02 17:41

RT @ou4za: ファッションがオルガリスペクト #g_tekketsu https://t.co/c2rGeI5u5h
04-02 17:41

RT @nohito_nohito: 本当は三日月が生き残って劇場版に繋がるはずが劇場版が立ち消えになって逆ギレした制作陣が万が一にも続編が作れないように戦闘メンバーだけ殺した、みたいな闇ネタが流れてきても信じそう
04-02 17:41

ノッブもおつかれw
04-02 17:40

RT @nobunaga_s: イオク・クジャンという人間を演じさせていただけて、役者として本当に幸せです。正直、すっごく楽しかった…!!✨
04-02 17:40

RT @tukasawa02: 同じコクピット内逃げ場なしの死亡演出で助かるあたりやはり正真正銘異能生存体だった我らのパトリック・コーラサワー
04-02 17:40

RT @77_pretzel: ギルティプレイヤーにはこう見えるやつ https://t.co/3qNWNWckmK
04-02 17:39

RT @kugatakamiti: ここまで評価が分かれるガンダムは珍しいんじゃないか。不満点は当然あるけどFFTみたいな「歴史に刻まれなかった者たち」の戦いを描いた作品好きだからクリティカルヒットだった。2年間ありがとうございました。ガンプラと円盤を初めて買ったガンダムとして…
04-02 17:39

RT @abubu_nownanka: 地球まで逃げられても貧民街に潜伏して鉄華団残党狩りに脅える日々を送ることになるのではと思ってたら皆めっちゃ堂々と再就職してるし逆にオルガの仇狩りしてっからな…。
04-02 17:38

RT @abubu_nownanka: @2010ksg 「これどうやっても上手くいかんでしょう」とみんな思ってたと思うけどなんかCM挟んだら万事上手くいったことになっててしかもどうやって上手くいったのかは完全にブラックボックス化されてますからね。
04-02 17:38

RT @abubu_nownanka: まあ尺的にBパートは回想で手早くまとめるしかないとは思ってたけど着の身着のままで地球まで逃亡してなんとか細々と潜伏生活続けられりゃ良いねくらいだったのがクーデリアが火星代表就任するし脱出組は全員無事生存して新たなる生活を始めてるしライドは…
04-02 17:38

RT @suigo_synchro: 思えばMA発掘が現在の展開に至る全ての始まりだったんだよなぁこれさえなければマッキーとはまだギブアンドテイクの関係でいられたし、イオク様が暴走したり逆恨みしたりしなかったしジャスレイはそのうち突っかかってきただろうがイオク様の後ろ盾無しだ…
04-02 17:37

RT @fbox_emi: これひょっとしてラスタルさん側を主役にして再構成したら、知略を駆使して不穏分子を排除し、地球圏の平和を取り戻していく痛快戦記物になってるのでは…
04-02 17:37

賛否両論だなぁ
04-02 17:37

RT @NkmR8: くそっくそっ!なんなんだよ!こんな結末用意してるなら一期をあんな作りにしてモビルアーマーなんて出すんじゃないよ...!バトルの規模がでかくなってくと期待するじゃねぇか...!こんな現実そんなんだよねな風刺的政略的な後半になるなんて思わねぇよ...!!
04-02 17:36

RT @udarobot: オルフェンズ、お疲れ様でした!! https://t.co/PJeUn3HVg0
04-02 17:36

おう追い討ちやめーや
04-02 17:36

RT @to2_high: ここで皆さんに、同じサンライズがつくった、子どもたちが大人の支配体制から独立し世界の真実をあばくお勧めロボットアニメがあります! https://t.co/j0vZyoxT1R
04-02 17:36

RT @mechanism_az: このこヤマギ!? https://t.co/pqvNTBHfKV
04-02 17:35

RT @syokopoko: 視聴者が口を揃えて「「「アルミリアは??」」」って言ってるのワロタ
04-02 17:34

RT @kerubi_taro: ダインスレイヴとヒットマンのパァンパァンパァンが強すぎる名作だった
04-02 17:33

RT @z_e_s: 🎉 https://t.co/jgWZlJUDL0
04-02 17:33

RT @HRTYUK: 遊戯王ももうしんだんだ
04-02 17:33

RT @migelfutosi: かたや群れを困難で分け合い、かたや群れの為にたった二人で時間を稼ぐ、けものフレンズとけじめフレンズが本当に正反対の最終回になってしまった #g_tekketsu
04-02 17:32

まぁこんな所かという感じだったなあ
04-02 17:32

生きてさえいれば勝ちという事と、勝てば禁止兵器使おうが何しようが揉み消せるという事が分かった
04-02 17:30

RT @tohken_ranbilis: 生きてるっていいなぁ… #g_tekketsu https://t.co/ebMiZeAkCl
04-02 17:29

アルミリアはもう政略結婚の材料程度にしか使えないし描かれなくて正解かもな
04-02 17:29

RT @kryo1: 最終回面白かった。正直アカツキよりでかいアトラちゃんに驚いたぞ。#鉄血のオルフェンズ
04-02 17:28

RT @syunzou: まぁ、想像よりも生き残ったけれど、だからどうしたという終わり方だった
04-02 17:28

RT @mari_sasebono: 結果僕はこういうの嫌いじゃないに落ち着きました。
04-02 17:28

RT @Guchico77: 最終回正直言って最高だった
04-02 17:28

あっライドだった、ハッシュいないなぁ。と思ったら死んでたの忘れてた
04-02 17:27

RT @amamura_m: HGバエルを買う理由が一つもねえよ!
04-02 17:26

終わった…
04-02 17:26

RT @amatoki_hiropop: 「ママ・・・」 https://t.co/Bm3QXzLAQH
04-02 17:26

2人目w
04-02 17:23

ライド…
04-02 17:22

カミ-ユ
04-02 17:21

RT @migelfutosi: 仮面被ってた頃からわりと気さくだっただろ!!いい加減にしろ!! #g_tekketsu
04-02 17:20

RT @migelfutosi: ガリガリ君なんか暗躍して最後に一仕事やらかすかと思ったら普通に車椅子生活してやがった #g_tekketsu
04-02 17:19

ユージンか
04-02 17:18

撃て!
04-02 17:17

おっハッシュええぞ
04-02 17:17

バエルにバルバトスの腕?
04-02 17:16

おっハッシュ銃もってどこいくん? 付き合うで
04-02 17:15

RT @syoujinigou: バックボーンもなく、ほんとに邪魔なときに邪魔ばっかしてわけのわからん事ばっかほざいてた女に主人公は打ち取られましたとさ
04-02 17:14

RT @migelfutosi: そりゃガンダムがブレイカーされたけどよォ……!! #g_tekketsu
04-02 17:13

さてあとはラスタル暗殺だけですね
04-02 17:13

RT @barzam154__: 狼の王が野性解放してるしけものフレンズじゃん。
04-02 17:13

RT @WadatumiG: 昭弘ありがとう……本当にありがとう……。 https://t.co/Fkdp1pf8R1
04-02 17:12

RT @hoppege_R: えー ジュリエッタ殺せないのかー
04-02 17:12

ジュリエットも成長しなかったな
04-02 17:11

無意味なもんかよ
04-02 17:10

やったああああああああああああああああ!!!!!
04-02 17:10

出た勝てば官軍の屁理屈
04-02 17:05

RT @947da: イオク様最後かっこいいとこ見せていいのよ
04-02 17:04

イオク様割と元気で草生えますよ
04-02 17:04

イオクあんたw
04-02 17:03

彼岸花がでかでかと
04-02 17:01

RT @migelfutosi: けじめフレンズ!このあとすぐ!!
04-02 16:59

RT @krt_sen: けじめフレンズ最終回このあとすぐ! https://t.co/HZdcH5RVB7
04-02 16:59

RT @yugi_haturatu: 400人もフォローしてるとその内の誰か一人が熱い語りと怒濤のRTで内容を見事に届けてくれる(白目悪意がないのもわかるし語りたくなるのはむしろ正義だけど自分のペースでアニメ見るマンのボクはもれなく死ぬ
04-02 16:58

RT @yugi_haturatu: もういいや、なんか知らんけどオルガも死んだマクギリスもたぶん死んだネタバレなんて怖くねぇーッ野郎ぶっころっしゃーッッッ!
04-02 16:58

RT @sni_rep: @sima_623p 【氏家むつみ】 こうしている間にも、世界ではたっくさんドキドキすることが起こっているんですよ。私もそれに、巻き込まれてみたいです。 #スニリプ https://t.co/e00Jqrhdv0
04-02 16:56

RT @Pancerne10TP: あとは辺分離と微調整して完成かなはじめて専用の眉毛作ってみた https://t.co/0RrQtGGjY0
04-02 16:55

RT @Lootttyyyy: エイプリルフール#FGOGO https://t.co/mtRiSRCtV7
04-02 16:55

RT @kireina_mochi: https://t.co/5frPWdi6iA
04-02 16:54

RT @otakomu: 【40RT】【クレヨンしんちゃん】25周年企画で「イトーヨーカドー」が「サトーココノカドー」になるぞ! https://t.co/r4ZSteUDbi https://t.co/E7Dag8NUF1
04-02 16:54

BS11様様だったわマジで
04-02 16:46

RT @itm_nlab: 300RT アニメショップの1つもない田舎のオタク少年事情 https://t.co/6335xseXak https://t.co/4NT64XC6UY
04-02 16:46

そういや鉄血はこういう巨大兵器出てこないな。Gレコにも出てきてないけど(パーフェクトバックパックのフォトントルピードがクッソヤバかった程度)
04-02 16:46

RT @stake2501: 三日月の想いに共感した鉄華団の心がオルガの前髪を媒介にして結集し落下する小惑星を押し返した後のクソコラ #g_tekketsu https://t.co/KP6EoqsMJs
04-02 16:44

RT @ccreayus: #シーツーの日 https://t.co/X9JDw4kjZJ
04-02 16:44

RT @Hazime_comma: 浮かれている https://t.co/StXnoDJfbJ
04-02 16:44

RT @amt_rit: アーラシュにファラオのお嬢ちゃんって言わせたかっただけ https://t.co/cBHpepT0Bm
04-02 16:44

RT @wit3e: ぺんてるのクリックイレーサー多分もう6年くらい使ってて、試しにMONOのヤツも使ってみたんだけど、やはりクリックイレーサーの方がいい。MONOはプラスチックなんだけどクリックは本体が金属で消しててしならないし、消しゴムの質もクリックのほうが上な気がする。…
04-02 16:42

RT @RACHEL_ILLUMINA: やがて「運営クソやわ」て言うプレーヤーが現れるんだな https://t.co/vssAnD74Wi
04-02 16:40

RT @hanady3983: 【よくわかる仮面ライダークロニクル】・全てのバグスターをぶっ倒せ!・上級バグスターが倒せない?そんな時はフィールドに出没する仮面ライダーから強力なアイテムをゲットしよう!・なおゲームプレイ中に発生した問題に関してゲンムコーポレーションは一切…
04-02 16:40

RT @chakichakichaki: こんなかんじのアクリルスタンド作って食卓に並べたい https://t.co/jmJUFrEgIf
04-02 16:39

RT @exmio_: 「梨だよ」って言ってwwwwwwエイプリルフールトラップ旦那引っかかったっっっしゃあああああああwwwwwwwww_人人 人人_ >生大根!< ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/49K4cHH4rZ
04-02 16:06

RT @kumamotoaichi: 第158回藍子ちゃん会議 https://t.co/cgvImD6UaO
04-02 16:06

RT @ina0628bf: 4/28からかごしまちほー(MBC)でけものフレンズ放送!! わーい!!!! https://t.co/hfnbDV59ik
04-02 16:05

RT @no_xxUT: 「ほしぼし」ってアプリ、暇つぶしに入れたのにすごい楽しくて永遠にやってる。実績なしスタミナなしで延々と飛んでくる隕石を撃ち落としてエネルギーに変えて緑化するだけのゲームなんだけどメッチャ楽しい https://t.co/B6q5x314Fk
04-02 16:05

RT @dai_gazacy: キングコング運悪く吹き替え版観る羽目になったんだけど、主人公とヒロインだけの会話シーンの破壊力が凄まじかった
04-02 16:04

RT @ion_equal1: タイリクオオカミ「ジャパリまんは…ボスが1つ1つ手作りしてるんだよ…!」「いやーっ、かわいい!かわいい!かわいい!」 https://t.co/SZOqHig7PF
04-02 16:04

RT @SPN_0504: https://t.co/eIUfuV1JKR
04-02 16:03

RT @mutyahunter: Gスポを探る澤ちゃん https://t.co/VdquEj6pUt
04-02 15:59

RT @sorimura: 助言をいただいたので虹デバフPTに挑発持ちレッドジンジャー入れてみた デバフPT+吸収挑発は本当強いですね https://t.co/aTDPbbLlal
04-02 15:51

RT @Sankei_news: 高額「出張マッサージ」に売春斡旋…韓国軍幹部の乱れる“風紀”に国民の怒り沸騰https://t.co/yKAxOyJCS5 https://t.co/kEvUWUePqO
04-02 15:46

RT @N7se0: オタクってマジで「こう言ったら相手はどう思うか」ということが理解できないんだな… https://t.co/Nt3yfhJp2w
04-02 15:40

RT @nowar1112: https://t.co/MjJbYk4EgX
04-02 15:40

RT @kiirozaru: 「アライさ~ん、今日中だったらウソってことで笑い話にできるよ~」 https://t.co/X6dlS9ocPy
04-02 15:39

RT @star_crusher: 甘辛めジューシーで美味しいスペアリブをスツルム殿にたくさんパクつかせてあげながらドランクにおめーは女子かよってツッコむ居酒屋のバイトがしたい https://t.co/ovNJLlU2Ng
04-02 15:39

RT @Seva0421: おいやめろ #ブルリフ #PS4share https://t.co/FIuANL7bEw
04-02 15:38

RT @tetsushita_o: 50話を前にした地獄のオルガとビスケットとシノ https://t.co/dLR8fGEo9s
04-02 15:38

RT @saburo_1000: そろそろ桜の咲くころですかね https://t.co/5UR9cIlb5Q
04-02 15:37

RT @okamura3220: コング「よっしゃ、今日はこれくらいにしといたるわ」 https://t.co/07LeFY8IBG
04-02 15:36

RT @izanagi_oto: これマジで洗脳シチュ好きとしては素晴らしい https://t.co/gAOamqv12L
04-02 15:36

RT @Tmit_0824: ←進撃2期を観た私達別マガの表紙→ https://t.co/pHd9J9Z6un
04-02 15:36

RT @kentaskygelion: #スニリプ 生地の出来具合を見てスニッカーズを投入。あとはホームベーカリーが自動焼いてくれるのでスニッカーズパンの完成です。おーいしー!! https://t.co/8AIF6iuw3R
04-02 15:34

RT @kntCssss: 城ヶ崎莉嘉ちゃん https://t.co/lvtIGIoiXk
04-02 15:34

RT @Schun_P: #エグゼイドモブライダーの設定エグすぎるだろ… https://t.co/2whyqwTWZ4
04-02 15:34

RT @mantanweb: 星野源:最近泣きそうになったのは「けものフレンズ」最終回 https://t.co/hns9lLZ0D4 https://t.co/5t3K0gzNv3
04-02 15:34

RT @hataraki_ari: 史上初、ブラ付けてるスキ美 https://t.co/ZtIHFj8u3X
04-02 15:32

ベンツがここまで壊れるなんて何事だよ…。
04-02 15:31

RT @Kaz3647M3: ベンツが電柱に激突した結果何km/h突っ込んだんだこれ……。フロントの原型留めてないけどこれGLE?それともM-class? https://t.co/PV4UTVte9J
04-02 15:30

RT @arinotsuno: ダイエット失敗する人あるあるです。 https://t.co/PLVpMKJdJC
04-02 15:30

RT @aogaerudesu: 3分クッキング https://t.co/oY1taM0jz7
04-02 15:30

RT @kamijo_megane: 眼鏡幸子ちゃん! #眼鏡セレクト https://t.co/du83PLfcxx
04-02 15:28

RT @yoshikagekun915: 今日なくなります。#おキャット様 https://t.co/DidmkqVGz3
04-02 15:28

RT @peli_can_P: @star_crusher 作った人の顔が見える野菜的な感じですかね https://t.co/bUBHfPAh1x
04-02 15:28

RT @nibuzaki: 「蒼き鋼のアルペジオ」イオナさん髪が長すぎた!Σ(゜Д゜;) https://t.co/eTmFbRXadB
04-02 15:23

RT @shinya_kane: https://t.co/zSFHgroEmy @youtubeからフレームアームズガール戦闘シーンある!よかった!
04-02 15:23

RT @ktgohan: 何度でも言いますが、この本をどうか読んでください。おれはこの本を枕元に置いて時間があるたびに読み返しています。悪意ではなく、過失と言うには重く、怠慢と無能が人を浸食し、他人を死に至らしめる人たちの「日常」がそこにあります。 https://t.co/a
04-02 15:23

RT @386miyamura: USJのポップコーン入れがめっちゃクオリティ高いよー。ビーストモードだよー。 https://t.co/pDc53gyZHj
04-02 15:23

RT @butcha_u: えらく昔に描いたものですが(∩´∀`)∩ #グレンラガン10周年 https://t.co/8T4mOcPjqg
04-02 15:20

RT @zabu72nezu271: サーバル「…それまで何て呼べばいいかな?・・・・・・鋼鉄ジーグで! どう?」 https://t.co/IloAJgG7Jg
04-02 15:16

RT @enomotohide: 「水着を引っ張ってあそこを見られるぽちゃグラドル」Enty(https://t.co/IuSIpkAYdX)Fantia(https://t.co/utf0vMd3Jb) https://t.co/XZKIdFgIQs
04-02 15:16

RT @FM_kotoh: しちりんさんのアズミ盛り。6000円で頼めるらしいけど、とても美味そう、、、 https://t.co/AQhDGbRxSn
04-02 15:15

RT @eru_mn: ハシビロちゃん https://t.co/DKk7ygEbIR
04-02 15:15

RT @himen0: https://t.co/TYag6vOotB
04-02 15:13

RT @no_to_s_s: かしこい https://t.co/14aG66ylHc
04-02 15:13

RT @buchosen: 嘘のような話だがこれは本当である。#嘘か本当かわからないことを言う #プロレス https://t.co/yx0bdwK2UJ
04-02 15:13

RT @180sx_Hornet11: #ニャマハ https://t.co/ln6I5EjIMD
04-02 15:00

RT @watarininja: アニメのアライさんとアプリのアライさんは別個体だろうけど、アライさんはこんなんフェネックじゃなくても惚れるわというスペースなコブラのフレンズなので、フェネックがアライさん大好きなのも無理ないんやで。 https://t.co/ir2W0NNhyA
04-02 14:57

RT @akekodao: ちなみにラムレッダ、今回から特にとんでもない事になっとります。台本読んで驚愕しました。わ、私のキャラはみんなこうなっていくのだろうか:(;゙゚'ω゚'):
04-02 14:56

RT @akekodao: ラムレッダ、またまだ登場です(`・ω・´) まさかローアイン達キャラの濃い軍団と絡む事になるとは…!
04-02 14:56

RT @hisatyu: 嵐を呼ぶグランドオーダー https://t.co/2Rb1ZC4d1Z
04-02 14:47

RT @zyuurouza: ポプテピピックのアニメに関してはこの声優ネタが現実になったら神ということで https://t.co/AuYaatdOx4
04-02 14:47

RT @yoshiiiika: TLの下にコジロウの王冠をまくムサシ https://t.co/gsJDMceh7Z
04-02 14:45

RT @yoshiiiika: TLの上から振ってくる王冠を拾うコジロウ https://t.co/MvO8TOnjDh
04-02 14:45

RT @v600_dima: たまには露天付きの宿に。 https://t.co/eQ7VwuytHt
04-02 14:45

RT @ymckolline: 実家のおキャット様が家の中に入れて欲しいときの顔が切実すぎる #おキャット様 https://t.co/1B3ZG06jqE
04-02 14:27

RT @koshian: ファンから「草薙素子は本名じゃないし義体だし人種不明」とさんざん突っ込まれてるのになぜこういうキャンペーンをしてしまうのかね……。 / “Ghost in the Shell : アジアの誇りの「攻殻機動隊」を踏みにじったハリウ…” https://t…
04-02 14:24

RT @Vil4523: けものフレンズの最終回でスプーンをちゃんと持てるようになった助手に対して、未だにスプーンが上手く持てない博士かわいい#けものフレンズ https://t.co/RUgZa7D65r
04-02 14:24

RT @un5unco: 4月9日のジャパリケットにて、新刊と海さんとの合同誌「カラカンフレンズ」を頒布予定です。よろしくお願いします! https://t.co/6SJmUyX5c8
04-02 14:23

三木眞一郎のおもてなしドライブ一気見するか
04-02 14:08

RT @BMW_BIKES: えぇ!?4月1日、BMW Motorradが「R1200GS xDrive Hybrid」を発表。なんと量産市販車初の<Hybrid All-Wheel Drive>搭載.....つまり、_人人 人人_> 2WD! < ̄Y^Y^Y^…
04-02 14:06

RT @mitieru: 【けもフレ全話視聴者のみ御覧ください、ネタバレが含まれます】ごこくちほーに行ってかばんちゃんとサーバルちゃんが協力してうどん作る話 https://t.co/WZQuQY7Jmy
04-02 14:06

RT @ohyo_san: あ、旅しているうちにパリダカドライバー並みの修理技術とサバイバル術を備えてしまった無敵なかばんちゃんです。ボスはそこいらのボスから身体を移植しました
04-02 14:05

RT @ohyo_san: こういうジャパリ”カー”出さないかなー!!!!!!アオシマさんどうですか!!?1/24でどうですか!!?気が向いたらぬりぬりするよ https://t.co/hNQsa0UXGu
04-02 14:05

RT @082gi: エイプリルフールのダーセン(遅刻) https://t.co/OQzHzJ5Ftr
04-02 13:55

RT @takumayan: 我偏差値全空一男、超学力難関校試験通過、通学初日迎………我入学手続失敗!!此処全空一淫乱学園!!校門前淫雌二名(否、二匹)、抜打勃起確認開始!!概要→非勃起:人権獲得、勃起:地下室連行精液供給奴隷待遇。勃起確認開始……雌二匹我両隣耳元囁指先爪性器搔…
04-02 13:47

RT @FFXVJP: DLC「FFXV EPISODE KENNY」の配信はエイプリルフールのウソでした!皆さんごめんなさい!ファントムサーモンまで召喚してくれたケニーがかわいそうなので、グラディオの誕生日会にご招待。よかったねケニー! そして、お誕生日おめでとうグラディオ🎉…
04-02 13:46

RT @shikanos: 熱血教師マックス・シュルツ https://t.co/MNSSd5wHTJ
04-02 13:44

RT @hadaka_megane: > 星井美希ちゃんのおっばいが見たいです https://t.co/7M6Y5Gc6Ba #odaibako描きました、美希ちゃんのおっぱいです...Φ(・ω・) https://t.co/G7Zt0tl6NZ
04-02 13:36

RT @WTJJune: [R-18]ひかり gif https://t.co/EBFIeopFjM
04-02 13:36

RT @tamaruhiroshi: カバン https://t.co/JJmX3tKopS
04-02 13:36

RT @oguri416: シャボンランチャー https://t.co/sZ6sWNyWdo
04-02 13:35

RT @syunzou: やっぱり青色の方が似合うよね https://t.co/Xu4EqmvKTh
04-02 13:34

RT @chakichakichaki: こんなかんじのマグネット作って冷蔵庫に貼っときたい https://t.co/LbZ77jjY3S
04-02 13:34

RT @ichikawa_zoo: ホースに全力で怒る😾…「今日はこれくらいにしといてやる❗️」⁇😓 #市川市動植物園 #フェネック https://t.co/kEoGVRIkHp
04-02 13:32

RT @merunmohu: 母 「坊や、眠れないのかい?」子 「うん…ママお歌歌って」母 「なにがいいんだい?」子 「ドカベンのOP」母 「と〜れないボールが」子 「最初から」母 「テ-テ-テ-テテテテッテレ~」子 「ちゃんと打って」母 「カ-…
04-02 13:30

RT @tomonotori: ありすは内心このくらいビビってたと思う https://t.co/lfgwGErq6L
04-02 13:30

RT @ccreayus: ぎあすフレンズ https://t.co/xydp6LGBI7
04-02 13:29

RT @fushiginaobake: グラブルのエイプリルフール、個人的にジンさんの破壊力がすごい。ぜひスキンを取って編成ボイスを聴いてほしい…… https://t.co/2IF2l7vRL1
04-02 13:27

RT @koba200x1: 今でこそ皆「Gガンダムがあった世界」で生きているがない世界で春からのガンダムがGガンだったとしてみろドモンが呼び出した時点で「呼び出したwww」「ちょwww指パッチンてwww」「なんか主人公ピチピチ全身タイツに」とか実況がtwit…
04-02 13:26

RT @tikuryu: ガンダムエリオンに捕まったバルバトスが時間旅行をしてなんやかんやでミカがぬくもりタッチでラスタルを浄化する(予想)
04-02 13:19

RT @csnjmn: 「うちのアイドルになにかご用ですか」というPガード過去絵 https://t.co/qrbrJ4sa15
04-02 13:19

RT @KENVFXTM: はじめしゃちょーのゴルフクラブの件でのリプ欄。相手がホモとわかると争いをやめる平和な世界 https://t.co/JqKftqy0RT
04-02 13:19

RT @awawa33p: 今日は2007年4月2日にアイドルマスターXENOGLOSSIAが放送されてから丁度10年にあたる日ですね。(厳密には4月2日の深夜) https://t.co/nkBFqBm9lH
04-02 13:18

RT @Joseph_P_G: けものフレンズ最終話、「食べちゃうぞー」のくだりって、「ボスから見ると、フレンズがかばんちゃんに危害を加えようとしたことは(画面外でも)一度もなかった」ってことを示してるんだな。
04-02 13:16

RT @nonco331: 昨日、なんか嘘つけば良かったな。 https://t.co/2xfAyKhmBJ
04-02 13:15

RT @ugume3732: われわれはかしこいので のポーズ https://t.co/yXvOupeUqH
04-02 13:14

RT @tengoku_zigoku: このカタリナさん(沢城女史)は後世に伝えねばいけないと某は思いました。 #グラブル https://t.co/3qP4e8Q5Jd
04-02 13:14

RT @mdoh02: タイリクオオカミさんの漫画の文字っぽい物が足跡だったり、PPPのチケットが足跡だらけだったり、やはりジャパリパークには何かしらの足跡を用いた文字文明らしきものが芽生えてる気がする。
04-02 13:13

RT @daiji_1031: バニーオイゲン https://t.co/GF18FHOY0m
04-02 13:13

RT @oretoumi: どすこい☆アルルメイヤ関はこう言うほのぼのしたやつです https://t.co/8EdToA5SAf
04-02 13:11

RT @gum_53: 仁奈日めくりカレンダー文字ありver。蜂がフランス語で「ゲップ」と呼ぶのにびっくりした…! https://t.co/vsJSdQFVYm
04-02 13:10

王蛇さんwww
04-02 13:10

RT @ApolloGeese: https://t.co/acrpGnSGHG
04-02 13:10

最後にちゃんと剣を返してあげるところでほっこりした
04-02 13:08

RT @ApolloGeese: NOT AGAIN https://t.co/GqwHFnUwZ3
04-02 13:08

RT @rariatoo: 吹雪VS.エイプリルフール https://t.co/TPqt2DIZ4c
04-02 13:08

RT @EAE_waka: 今ジャンプ+でBOY無料で100話読めるんだけどファックボール回も読める https://t.co/pToOUPBBzU
04-02 13:07

RT @Motizaki_: けものフレンズ=ファフナー説・セルリアンは水に弱い←フェストゥムも昔は水に入れなかった・ヒトは絶滅してる←ファフナーもほぼ壊滅的・返して!かばんちゃんを返してよぉ!←返せ!総士を返せぇぇぇ!・漫画家が一人いる・アイドルがいる・○←かば…
04-02 13:06

RT @spopotam: 自転車乗りにオススメしたい作品がこちら https://t.co/YmUV1w5HCB
04-02 13:05

RT @takaratomytoys: 19:【欲しい商品No.1】アンケートで最も商品化してほしいという声が多かった『ジェンガ マッスル』がついに発売決定!ジェンガ1個の重さが10kgなので、楽しく遊びながら上腕二頭筋と総指伸筋を美しく鍛えられます。#エイプリルフール h…
04-02 13:05

RT @G__IKA: グレンラガン10周年てコトでひとまずヨーコさん再掲。。 https://t.co/svqk9p2qCJ
04-02 13:05

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。 https://t.co/VZuVeWA8aq #グラブル https://t.co/RXrlK3Ijsx
04-02 13:05

RT @karasu_s: グラブルアニメ見てグラブル始めた人が初めてのガチャでキャタピラさん出して、初めてのイベントがトッポブ2でフーちゃんやメカサイコヴィーラと戦ってるかもしれないって想うとテンアゲマジパネーション
04-02 13:04

RT @MANTARO_Npro: 【悲報】オーブ盛大にコケる#アリオ鳳 https://t.co/1VzLAsfSTR
04-02 13:04

RT @_PE__RI: FGOGOのレビューが秀逸過ぎで笑う#FGOGO https://t.co/EEC0vveAef
04-02 13:04

RT @Clearite: https://t.co/mPl7s6o71T
04-02 13:03

この首の長さ、アルパカを彷彿とするなあw>RT
04-02 13:02

RT @jikasei430: サーバルちゃん!!! https://t.co/wIoSTxsKZd
04-02 13:02

RT @h_natano: https://t.co/nDQEKDLGDp
04-02 13:02

RT @charin_oack: 名古屋レゴランドこれで1350円ってマジか・・・ https://t.co/93Nvztkvfc
04-02 13:01

RT @mxkov: 巨大動物園『ジャパリパーク』がセルリアンに襲われた。超物質サンドスターによって姿を変えた5羽の動物がたちあがる。パークの危機を救え! https://t.co/C8B9jdq1BF
04-02 13:01

RT @pandain95: 【耳コピ】セルリアンのテーマ https://t.co/x32f9CnViA #sm30941969 #ニコニコ動画 https://t.co/dw3uBFYPHg
04-02 13:00

RT @tsunamushi: ライオンはホントに勝負が好きだなぁ#けものフレンズ https://t.co/4btrRR5bfU
04-02 13:00

RT @asakitakayuki: スツルム殿。  https://t.co/kpoIyt6qnJ #グラブル https://t.co/PaVyF1D80I
04-02 12:59

RT @nerotarou2: 頭を撫でて欲しい前川みくにゃんの頭を撫でる漫画を描きました。 https://t.co/vxfyqF22Ny
04-02 12:58

ロマンはあるw
04-02 12:57

RT @848Leon: アホかwww https://t.co/17S4S8VsXI
04-02 12:57

RT @873_hrk: #サーバルちゃんの画像をアップすると近い構図のサーバルキャットの画像が送られてくる https://t.co/Ein5hjRktZ
04-02 12:56

RT @python_ecomic: ………… https://t.co/1hJgqbhHq3
04-02 12:56

RT @g_Eighth: もうやらないからな https://t.co/xwO37cokTL
04-02 12:55

RT @hikka06: 表紙案 https://t.co/i4g9FayZBg
04-02 12:55

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、寝る時もこんなにたのしい。 https://t.co/7XwUSr0D3U
04-02 12:54

RT @mdoh02: けものフレンズっぽいと言う理由で昨夜ジャングルブックを見たけど、初っ端からヤマアラシちゃんとかセンザンコウちゃんとか出て来るし黒豹さんと狩りごっこするし沢山のフレンズと共有する水場があったり尻もち突いて崖から滑り落ちたり、なかなかにけもフレ感ありました。
04-02 12:42

RT @_airrin_: わたしはプリパラに並んでいた。前には小学生がひとりいた。中学生ぐらいの子がお母さんとやってきて、「小学生しかいないでしょ!やらなくていい」って言われてた。よってわたしは小学生ですね(証明終了)
04-02 12:42

RT @POKImari02: トリスタン #FGO https://t.co/Dc1BP8yF2j
04-02 12:34

RT @bisexualrobot: Rewatching episode 11 https://t.co/jtPqBsayzK
04-02 12:34

「けものフレンズ」 | バンダイチャンネル https://t.co/kruiOZ9KTC #bchanime 全話揃ったぞ
04-02 12:34

RT @healstar: お題箱より「ひびまこ」「冗談を間に受けて一生懸命パイン飴を鳴らそうとする響」 https://t.co/CjlN5wGz8z
04-02 12:28

RT @kousei5031: お邪魔リボン https://t.co/I1WBffLDOi
04-02 12:25

RT @himepiyo: コジロウ様ソーラーシステムで充電中 https://t.co/hxlvTPVnCU
04-02 12:25

RT @himepiyo: 今日のケモノ。完全休業中 https://t.co/6HLrmpwL9Q
04-02 12:25

RT @082gi: ダーセン https://t.co/hDIxL9L4UM
04-02 12:24

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの秘密秋から冬、冬から春にかけて毛が生え変わります時間?知らんよ https://t.co/daia7vHwdo
04-02 12:23

RT @mousou_p: 龍驤、誕生日おめでとう!!! https://t.co/EtFc15kLQG
04-02 12:23

RT @biskent: お仕事で依頼を頂き「後ろから抱きつかれて、お腹の穴に手を突っ込まれ、あたふたしているブルーナポレオン衣装の上条春菜ちゃん」を描きました! https://t.co/qRzYzoQ94V
04-02 12:22

RT @DreadTie_tw: https://t.co/mzMT5b2RxB
04-02 12:22

RT @cube_donafugo: 綾瀬穂乃香vsぷにこら太未知との遭遇 https://t.co/sdot6NCFvV
04-02 12:20

RT @nanasemeruchi: 週末のたわわ 浴衣アイちゃんと温泉❄️ #月曜日のたわわ https://t.co/GZfzegGaVl
04-02 12:20

RT @nanasemeruchi: 週末たわわ アイちゃん中学の時の制服 #月曜日のたわわ https://t.co/WbqDC2CE3T
04-02 12:20

RT @ozipon1103: https://t.co/KtkTUsaiob
04-02 12:17

RT @takytaBR: @WORLDJAPAN 1980年代ドラです! https://t.co/BEGhTRUcAP
04-02 12:14

RT @archetype13: @WORLDJAPAN 我が家にもいます https://t.co/0mF1Pn6Oti
04-02 12:14

RT @TAKATOKU_TOYS: @WORLDJAPAN @dorataro_san うちにもいるけど、かわいいですよ🎵 https://t.co/ax1PV0ucSl
04-02 12:14

RT @ayako_noriko: @WORLDJAPAN 現役です https://t.co/dxXHedUzMo
04-02 12:14

RT @WORLDJAPAN: 1979年当時のドラえもんぬいぐるみの出来の悪さ、最高だなー。 https://t.co/pdRYqxX1nV
04-02 12:13

RT @Gino_BE: 誕生日パーティ🎂#FF15 #FFXV #pixelart https://t.co/koUKmVX0Bt
04-02 12:13

RT @NAWOQI: 多分同じテクノロジー https://t.co/jMbCuCsBrM
04-02 12:13

RT @R18udon: 【成人向イラスト注意】ラムレッダの気の多さと隙の多さは、多くの青少年を惑わせてきたんだと思うます【再掲】 https://t.co/ViOnEkSMyk
04-02 12:12

RT @masanobu_tanaka: 日経読んでたら「年を取ると涙もろくなるのもキレやすくなるのも同根。感情移入しやすくなったのでも、感受性が豊かになったのでもない。大脳の中枢の機能が低下しただけ」と身もふたもない。作動記憶(短期メモリ)を訓練して鍛えると感情抑制機能も維持…
04-02 12:10

RT @ninouchiirazu: サーバルちゃんを山頂まで運ぶ間、ずっと歌を聞かせてくれる優しいトキを描きました。 #けものフレンズ https://t.co/OZKGv3L3QN
04-02 12:10

RT @TRENTE30m: 今日はエイプリルフールだったので… https://t.co/6kJhAtepTb
04-02 12:10

RT @re9_san: 375 4545#ミリエロ https://t.co/RtsIT68NqD
04-02 12:09

RT @tu_neo: サーバルドリル https://t.co/RURK8KSBk3
04-02 12:09

RT @eiitirou: ほんとこの会なんなのwwwwwwwww https://t.co/RGCjfSze4X
04-02 12:06

RT @kohinore: #けもよん かまたちほー https://t.co/XnjzHAAx1f
04-02 12:04

RT @kamizono144: ついでにビーストメガトロンも自分のことを破壊大帝だと思ってる一般テロリストこっちもサンドスターの影響とか時空の影響とかでフレンズ化フレンズといっても冗談かましながら背中を刺してくるタイプなので絶対友達になれないしよくて使い捨ての下僕扱い…
04-02 12:03

RT @kamizono144: ついでにロゴ無しのビーストコンボイ(オプティマス・プライマル)ちゃんたぶん本人サンドスターの影響とかオラクルのアレとかいろいろの要因でフレンズ化した姿役職は本来は探査船のキャプテンだけど衣装はどう見ても運動部のキャプテンどうしてこうなっ…
04-02 12:03

RT @kamizono144: #けものフレンズ・・・だと思ったか!!ビーストウォーズの始まりだ!! https://t.co/dK1Gktfy94
04-02 12:03

RT @yuuki999: https://t.co/RiEiYmwFCI
04-02 12:01

RT @Templehazard: 【PSO2】サーバルちゃんによるルーサー即殺 https://t.co/d1cc8gXIac #sm30733899 #ニコニコ動画 https://t.co/jsR1myszl6
04-02 12:01

RT @teramoo: ぐだ男←←←清姫まんが。(※すもももパロ) #FGO #FateGO https://t.co/nPMCx2L2Bf
04-02 12:01

RT @Sankei_news: ドライブレコーダーに女児を抱えようとする不審者映像https://t.co/lu5xvSV1Kj #千葉9歳女児遺体 https://t.co/y8tZ1gbRP3
04-02 12:01

RT @Ciel1214_12: まってwwwwwwしんどみが深いwwwwww((ある意味 #おそ松さん https://t.co/2VYIV7a6Pl
04-02 12:00

RT @YOSHIDA_HD: (落書き)ワシミミズク助手 https://t.co/HmEVgtphSY
04-02 11:59

RT @magarihiroaki: 「今日ギャバンでおなじみ大葉健二氏とオムツの吸水性の話をした」と書くとエイプリルフールを通り越して頭おかしくなったと思われそうだが本当
04-02 11:58

RT @zONIMAJINz: 何か見つけた#ビッカメ娘 https://t.co/YCuTo97Yv3
04-02 11:55

RT @Butch_Gen: @yoko_oochi いや自分もラッシュフィルム見せられた時は愕然としました。1日限定公開の映像でここまでやるんかい!? と
04-02 11:54

RT @Butch_Gen: 真面目に語れる日になったので改めて補足しますが、布袋劇人形というのは右手の操作が大変に難しいため必然的にすべてのキャラクターが「左利き」になります。なので昨日の三日月宗近の、右手による太刀捌きはまさに神業の操演。とんでもなく貴重な映像だったのです。
04-02 11:54

RT @TBF_PR: 【速報】「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」×「刀剣乱舞-ONLINE-」夢のコラボレーション!2205年4月1日公開決定!現在、特別PVを公開中!!詳細はこちら⇒https://t.co/JmH0YpixJM#サンファン#刀剣乱…
04-02 11:54

【精神医学】テトリスはPTSD治療に効果あり - ねとねたhttps://t.co/Nw3LiIcZzt2009年か。研究進んでるのかな
04-02 11:52

エリック・クラプトンが息子を事故で亡くしたとき、ひたすらテトリスをやってしのいだっていうのは有名な話
04-02 11:50

RT @HashimotoRST: 心の傷に起因するPTSD、「テトリス」で予防できる可能性(https://t.co/Md8CYSmYel) - Yahoo!ニュース https://t.co/R4ggRzuFPJ #Yahooニュース(ゲームが被験者の記憶の固定の阻害を……
04-02 11:48

正真正銘の化け物
04-02 11:48

RT @shota_: 【アニメーター・青山充さん伝説】・一人原画はスタジオネームだと思ったら、本当に一人で原画と作画監督を担当していた・打ち合わせが終わった瞬間にラフが上がっていた・カットを上げて飯に行って戻ったら修正が届いていた・青山さんの力を借りずに映画プリキュア…
04-02 11:47

RT @shota_: プリキュア全シリーズで一人原画を達成した、青山充(50歳)から青山充(63歳)までの歴代の青山充オールスターズの軌跡 https://t.co/2Xv1Jq6q0s
04-02 11:47

RT @shota_: 1本のエピソードの原画と作画監督をたった一人でこなす、青山充さんの「一人原画」。この枠が始まった1984年から全てのシリーズで年に何度か行われています。 #precure https://t.co/LJwD8fAICM
04-02 11:47

RT @shota_: イカした作画メンバーを紹介するぜ!青山 充(63歳) ※作画監督兼任以上だ! #precure https://t.co/wX04XeXQbb
04-02 11:47

RT @kuunerusonzai: #ドラゴンボール超 17号は動物保護区にいるって、16号の、、、ぁぁあああ!!! https://t.co/2UP8Pkinxz
04-02 11:46

RT @karapaia: 【RT200UP】 雪国育ちのアラスカン・マラミュート。雪風呂に入って「ちべきもちえぇえ~」 https://t.co/INeylak7AW https://t.co/MkD9hTyZ8t
04-02 11:46

RT @you2sei: ミリオン四コマ。そこそこ難しいので、まだの人は頑張らないと今日中にクリアできないかもしれない。 https://t.co/YALgRRpGyx
04-02 11:46

RT @konchan41: わからない人のために説明すると、ミリオンのエイプリル企画で出てくるこいつ。名前あります。「でんでんむすくん」です。麗花さんが流行らそうとしてカードにも登場してます。 https://t.co/D3lrCsFn6G
04-02 11:45

RT @livedoornews: 【さすが】坂本龍馬は手紙の達人!「ユーモアにあふれ、戦略家の顔も」https://t.co/OKAbsVCWVW身内への手紙には冗談などが多いが、木戸孝允や新発見された手紙に冗談は一切なくきまじめ。筆跡すらTPOで使い分ける。 http…
04-02 11:45

RT @fbk86: ムテキ状態で2件目へ向かうこのりお。 https://t.co/zVAN0JDpDm
04-02 11:43

RT @isetta_kr: 海に向かって行く最後って僕の中で結構な無条件降伏案件なんでズルいよ・・・ https://t.co/qGvsLxZRPo
04-02 11:43

RT @bigburn: そこで「ラムネ&40」ですね!と食いついてお客様に困惑されたい / “『レスカ』の意味が分からなくてお客様にブチ切れられたお話 - 甘夏ソースで召し上がれ” https://t.co/2YBLebeZjm
04-02 11:43

RT @sleepfool: エイプリルフール② https://t.co/WVm3IwWWvl
04-02 11:42

RT @sleepfool: エイプリルフール① https://t.co/SGRMl0YFot
04-02 11:42

RT @7o90_: ライブパレードさんは美嘉になんの恨みがあるの https://t.co/bMDPU3Ua2J
04-02 11:41

RT @hitochiwawa: エイプリルフールといえばコレ・・・ https://t.co/NRqmNDnC33
04-02 11:40

RT @straighttoys3rd: 「さしものゼロも4対1では苦戦を強いられそうだ…」をクリックしてからの「ちなみにレッドマンは5対1で怪獣に勝ったこともある猛者だ!」とか突然レッドマンの話をしてくる円谷公式、静かに狂っている https://t.co/4tvrmE3T6T
04-02 11:40

RT @ishiimark_sign: 私が労働災害による死傷事例の分析を行う際に用いるソースとしては、厚生労働省および関連サイトの提供する統計データなどを活用しておりますが、そのような他意のない純粋なデータの中には「なんでやねん」または「どないせいっちゅうねん」という事例も含…
04-02 11:38

RT @boy_okumori: おいでよジャパリパーク♬ https://t.co/gtFsWPFdeg
04-02 11:36

RT @StrawberryPlut: スニリプと亜利沙ちゃん https://t.co/Xe9OgrA0WS
04-02 11:35

RT @ninayukisan: 威嚇してるミナミコアリクイを見るとぎゅってたくなる #けものフレンズ https://t.co/zHJFkAyD9S
04-02 11:34

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話3月後半まとめ2017金色じゃない500円玉もあるんだよ https://t.co/Ot7AhJmfMy
04-02 11:32

RT @imas_cg_siburin: 「みりあちゃんの赤ちゃん、どんな子が産まれるのかな…?」っていう風にしか見えないから私はヤバいのだろうか https://t.co/Ef3mu3DvmG
04-02 11:29

RT @migelfutosi: 気付かれにくいけど気付かれたらすごーい!ってなる所には大きめのカロリー使うし気付かれにくいしリアクション薄いだろうなって所はそこそこのカロリーでやるっていうのは手抜きでもなくて効率のいいカロリーの使い方だと思うし、そういうどこにカロリー使うべき…
04-02 03:53

RT @migelfutosi: けものフレンズのCGはめっちゃ引き算で作ってる感じある、少人数の製作で1体でも多くフレンズを画面に出すためにそうならざるを得ない部分も勿論あるんだけどそれだけじゃなく。
04-02 03:53

RT @migelfutosi: 仕事柄ゴテゴテした装飾のキャラのデザインを小さいドットであったりアニメーションさせる為に削ったりする事が多いんだけどその手の引き算の一番の難しさというか敵って「これだけ引いたら見てくれる人たちにショボいって思われないだろうか」っていうある種の「…
04-02 03:53

@un5unco リラックマ
04-02 03:52

RT @abekawa: 浜風と仲間4コマ https://t.co/TitaQr4Gpu
04-02 03:51

RT @mobaPzabi_ne: 過去に戻った深い闇 https://t.co/B4opVO2cEA
04-02 03:48

RT @koza_game: 酔いどれラムちゃん https://t.co/xxUGVjpOnH
04-02 03:48

RT @akai_takami: CSファミリー劇場で「アオイホノオ」一挙中。「赤井はやっぱりウマイわ。」なんて台詞があって、つい喜んでしまう36年後のわたくしw。実際はあの頃あんまり誉めてもらえなかった。若いもんは面と向かって誉めてあげるべき。
04-02 03:47

RT @Supra_user: 昨日の内にtinamiには上げましたが #フォーミュラFA 機が完成しました。イタリア系チームを意識したカラーリングにしてみました、テーマBGMもイタリアのロックバンドの曲を設定しています。#フレームアームズ https://t.co/QXp
04-02 03:47

クソワロタ
04-02 03:25

RT @AFOSTAR02: あ「ママ金髪にしようかな~?」娘「ヂェーン・・・」あ「えっ」娘「ヂェーン知らない?ジャングルの王者ターちゃんって知ってる?」あ「はい あ、はい もうあの 大丈夫ですはい」娘「ヂェーンはね、昔はすごく痩せててね」あ「もういいやめてッ‼️」
04-02 03:25

RT @Nassukun: もっちーのぽんぽんがもちもちになった(食っちゃ寝してたら太った) https://t.co/Gy4SdHlUCE
04-02 03:23

どうなったって受け入れる覚悟は出来てるけどな
04-02 03:23

明日の鉄血、どうなるのかなぁ…(遠い目)
04-02 03:23

RT @tanakayutak: .@togetter_jp 主人公のもっとも厳しい決断は、「なぜそうしたのか」は説明しないほうがいいと考えます。それが作品にとって大切なことであればあるほど。
04-02 03:22

RT @tanakayutak: .@togetter_jp すごく初歩的に。例えばツンデレ。「ツンケンしてみせてるけど本当はいま内心はドキドキなんだな」無表情キャラクター。「あ、本当はいますごくよろこんでるな(^^)」ニヒルなライバル。「こいつ本当は熱くて良いヤツじゃな…
04-02 03:22

RT @tanakayutak: .@togetter_jp そこに何かを想像して発見したとき、人はそれを「面白い」と感じるのです。面白いとは想像力が動いたときに読者の中に発生するものです。
04-02 03:22

RT @tanakayutak: .@togetter_jp 自分から想像力を働かせて発見したものが、読者にとって価値のあるほんとうのことになります。作品のテーマも、キャラクターの感情も、作品世界も、自分で気がついて、想像して、発見したものこそが読者にとっての大切な真実となり…
04-02 03:22

RT @tanakayutak: 「けものフレンズ」12話の「引き算の演出効果」の話が、小説のそれと似ている話 - Togetterまとめ https://t.co/n4NQW5GjHH @togetter_jpさんから
04-02 03:22

ぐう正論
04-02 03:21

RT @tanakayutak: 「人間は醜い」とか「世界はひどい」は、少なくとも現代では、作品の結末としてはまったく価値がないです。そこで止まってしまっては、困難な現実を懸命に生きている読者の想像力を掻き立てるという、娯楽作品としての仕事を果たせません。「そうではない!!」と…
04-02 03:21

RT @getter_3: スニッカーズに落花生が入っていることになぜか誇らしげな安部菜々さん #安部菜々版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/yUX0LZdNaa
04-02 03:19

RT @Amarance: 鉄血最終回まであと24時間切ったか……推しカプを殺された女子が「せめてイオク様かサウナ親父か肉おじさんだけでも殺さねば収まらぬ!!!」って0083最終盤のバスクオムみたいな事言ってるの見ると何とも切ないw https://t.co/BrDfLtkT
04-02 03:19

RT @crownclowncos: みほまほ.lzh https://t.co/gNIpCnLKkF
04-02 03:16

RT @BellissM: 《Angel Wing》なぜ天使の翼は猛禽類の羽根がモチーフなのか。キリスト教において蛇は悪魔の象徴その蛇を捕食する猛禽類=神聖なもの。神の使者である天使が天地を行き来するのに飛翔速度が速い猛禽類の羽根が最も相応しいから。勇猛な翼と美女、理屈を超えた…
04-02 03:16

RT @ton_soku1: パッフィーちゃん https://t.co/r0ODZHmxTo
04-02 03:14

RT @gummy1024: 若干バランス調整して塗った。かな子とみく加えてキュート組3人くらいの内容にしたかったけど、日程的に間違いなくムリなのでカット描いた時の予定に従って幸子ひとりに絞るなど。 http://t.co/HXlud2Za
04-02 03:07

RT @gummy1024: だいぶ前の絵がふぁぼられて気が向いたのでひとりぐらし満喫ゆのっち。 https://t.co/gIydwcQ1N1
04-02 03:06

RT @ura24maru: > インドア生活を極め太めで巨乳でだらしない乳になってしまった望月杏奈ちゃんと汗まみれでエッチ 陰毛も整えてないやつください https://t.co/o3zfCtlxD7 #odaibako https://t.co/A53iU2GOO4
04-02 03:04

RT @orzrkrk: 子マッチョが森にかえるハッピーエンドに反応するコルワすこ
04-02 03:04

RT @LicoLicorice: 乙倉悠貴さん、普段は中指と薬指くっつけてるのにここぞのタイミングで思いっきり指開いて指の付け根見せてくるのほんと気絶しそうになる https://t.co/3EXx3ojQOZ
04-02 03:04

RT @who_you_bee: なんか久々にステイナイトしたら、家に帰ると桜が夕食作ってるという状況の眩しさに耐えられなかった...
04-02 03:03

RT @ozuma_810: いっぱい買ってね https://t.co/MX6P4ny109
04-02 03:00

RT @migelfutosi: TLに@○○みたいな表記が消えてリプライスルーしそうになる
04-02 03:00

文句を言いまくってサブマシンガンまで取り出すけど金は払って行くんだよなぁ
04-02 03:00

フォーリング・ダウン ハンバーガーのくだり https://t.co/GBYUZBczGp
04-02 02:58

抑圧に対して自分の感情を適切に解放していく刑事さんと暴発によってただただ破滅に向かう主人公・D-フェンスの対比が辛いんだよなぁ。見てる方も刑事さんの行動はスカッとするんだけどD-フェンスの方はモヤモヤが残るっていう
04-02 02:55

RT @MIBkai: 「同僚によるイジメや数々の冷遇に耐える刑事」が「もう我慢するのはやめた、ってな具合に感情を大爆発させる主人公」を射殺してハッピーエンド風に終わるけど、結局作中でなにも問題が解決してないとかあるけど、しおれたレタスとうっすいパティ、しぼんだバンズへの怒りだ…
04-02 02:52

RT @MIBkai: 怒りを捨てる技術よりも私はフォーリングダウンを見て「マクドナルドの写真通りのハンバーガーを出せコラァ!」っていう怒りを発散するのをおすすめします。冷房がぶっ壊れた車で渋滞に巻き込まれるあのイライラとかそういうのが共感できるぞい。 https://t.co
04-02 02:51

もうだめw https://t.co/HuLVZOWP1g
04-02 02:50

女性陣が普通に感動しててさらに草 https://t.co/NlRNDt5ViV
04-02 02:49

RT @KFfreaks: ハトポポコさん@hatopopokoの知性あふれる漫画です。博士たちとカバンちゃんのかしこさ勝負、一番かしこいのは誰だ!ハトポポコ節で世界の輪郭が曖昧になっているジャパリパークをお楽しみください。https://t.co/yQjmVVCI5e htt…
04-02 02:48

草しか生えない https://t.co/1aVuWqTaSi
04-02 02:48

RT @alle_gro: ロマニ #FGOGO https://t.co/Jwp7sH3P2k
04-02 02:46

RT @nekonatudenki21: おえかき れびちゃん塗りこみローション https://t.co/k2D6iGDRFs
04-02 02:35

RT @tabazou: JUSTICE LEAGUE https://t.co/7ofZvPdKKP結局、スーサイド・スクワッドも見てないのだが、面白そう。
04-02 02:30

RT @shin_sgk: キングコング観てきたのでどくろちほー1P漫画です https://t.co/7c8b2Q22VH
04-02 02:24

RT @_Smitter2: 『オジサンになりきろう講座』これを見れば、オジサンの文章を作ることができます。このツイートのリプライ欄であなたのオジサンの文(クソリプ)を待ってます。#おじさんあるある#あるある#すれみ1日1絵 https://t.co/9n0RkJ
04-02 02:21

RT @hashimotokurara: エイプリルフールではりきるアライさん#けものフレンズ https://t.co/HTND2EsL4F
04-02 02:18

RT @magodesu: https://t.co/cIOQ2RoCOS
04-02 02:15

RT @fuxxxxxroxxka: 洗脳装置をつけられるノンナ https://t.co/dhuWVeqlnv
04-02 02:10

RT @sni_rep: @_M_fuji 【喜多見柚】 ほらほら、眠いなら我慢しなくてもいいっ♪アタシと一緒に夢の中にれっつごー!え、ダメ? #スニリプ https://t.co/YEscZPIjVl
04-02 02:10

RT @Granblue_GW: 粧して臨めよ花戦イベント武器「ダンデライオン」武器スキル『愛の信託』検証結果・風属性男性キャラの攻撃力+5%(EX攻刃枠加算)・風属性女性キャラの防御力+5%3凸Lv100でEX攻刃(大)スキルが追加されるので、男性キャラであればEX攻…
04-02 02:00

RT @yukataro: 最終兵器彼女のちせがシュウちゃんとのせっ中に腕がとれちゃったりするのめちゃくちゃ好きだから艦娘でそういうの見たい気持ちがずっとある
04-02 01:59

RT @itolife: がんばらざるを得なくなってしまった。 https://t.co/IcTDxipZ3E
04-02 01:59

RT @Glocke_karma: 音あり版も撮りました後世にお残し下さい#FateGOGO https://t.co/IlVMl0enHc
04-02 01:58

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。昨日の末廣亭での柳家花緑師匠独演会に、なんと「昭和元禄落語心中」原作者の雲田はるこ先生に連れて行って頂きました!素晴らしい時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちで一杯です。雲田先生と一緒に素敵な落語を観ることができるなんて、…
04-02 01:56

RT @ask_x: メーテラ姉様とスーテラちゃんの掛け合い最高なんで…書き出しました… https://t.co/VJ5fJDee5A
04-02 01:52

RT @xxzero: この子描いたの私でした。色々と危なくて申し訳なかったです。 https://t.co/9p280UDrTQ
04-02 01:49

RT @TABECHAUYO: 『監死カメラ』シリーズを見始めたんですが、これ最高ですね。 https://t.co/DimR1B4781
04-02 01:48

RT @Cons_Juandai: ぼくは空とか海とかは専門外なので陸の殉職事案に限って言うと・3t半の誘導中に壁に挟まれた・74の砲身に潰された・某富士の麓で体操中に足を滑らせて頭打った・射訓中にてっぽーをレにしたバカのせいで後ろに居た射撃係が死んだ・タイヤが爆発し…
04-02 01:44

RT @e_eel: ヤクザはなぜ指をつめるのか https://t.co/waEC5WJCKf
04-02 01:44

RT @yukkieeeeeen: カワイイ幸子の4コマ漫画 https://t.co/GXYdKhjISV
04-02 01:42

RT @yurang92: もうピックアップなんて信じない… https://t.co/DhrEAlZ07F
04-02 01:40

RT @ookami_friends: まおーん https://t.co/GouHeqZi3B
04-02 01:39

RT @SxjLe: 大爆笑したww https://t.co/XlJF8nxtzA
04-02 01:39

RT @lvll2lnl: カードゲームプレイヤー分類(MtGの会社が顧客分析に使っているやつ)の解説です。 https://t.co/oKJXGOwoWk
04-02 01:36

RT @souryo_anime: TVアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」放送開始まであと1日!【TOKYO MX】4月2日より 毎週日曜25:00~【AT-X】▼地上波版:4月3日より 毎週月曜25:55~▼AT-X R15版 ※視聴年齢制限付:4月4日より 毎週火…
04-02 01:33

RT @Asmaria_: #今週のシンフォギア 13話 #symphogear https://t.co/3enowyqhgi
04-02 01:30

RT @toshi_na7: ロマニと帰ろう...😢 https://t.co/aC4jD9mR0x
04-02 01:30

RT @ZERO_nm7: シンフォギアのロゴなんでこんなにかっこいいの最高 https://t.co/27Arz3vG7a
04-02 01:29

RT @arak2: 桜ミク(資産運用) https://t.co/sUbwokMSAy
04-02 01:27

RT @yunodon_eco: なにこのこチョロすぎない?大丈夫?セックスする?? https://t.co/gtmL4a6OfZ
04-02 01:06

RT @nannpla: 悲しみ https://t.co/g9AH1cXn6t
04-02 01:03

RT @yokotamamoru: タイバニ6周年かー、もう6年かー、、、新作みたいよね、なんかの形で https://t.co/yvOcuu7zi8
04-02 01:00

RT @Ugissss: アルルメイヤ、29歳です。よろしくお願いします。CVは坂本真綾さんです。 #グラブル https://t.co/rmaaXOqWzP
04-02 00:59

RT @animeseiyu: TVアニメ「NEW GAME!!」7月放送開始予定!https://t.co/wXabFt5nvy https://t.co/6U5OXQhHi0
04-02 00:58

RT @kmakra: 寝てる時サーバルちゃんにコレやられたら死ぬるなあ……。 https://t.co/cdimp87DDg
04-02 00:58

RT @KonamiPeppler: 出たー!!! #ポプテピピック https://t.co/SN6BlqmGQp
04-02 00:57

RT @MILKWALKEE: ポプテピピックのアニメクソつまらなそう(つまらないとは言っていない) #クソアニメ https://t.co/dnvbA8G0BJ
04-02 00:57

RT @okinagx: 「おちんちんのとこぎゅーってするとおしっこひっこむ」ってトイレ待ちの列でヨウジョちゃんが言ってた https://t.co/GALBs62oKV
04-02 00:57

RT @Lu_chi_no: やらなきゃいけないと思った https://t.co/NUjfHa7jxc
04-02 00:55

RT @itolife: クソォォォォ水着ジータスキンは卑怯やろが!!!!!
04-02 00:54

RT @OedoSoldier: 本日夜の001A型空母。2001年海南島事件からもう16年たってしまった。 https://t.co/4rab5TGC7w
04-02 00:54

RT @nEdia_R: 承太郎のコスプレをしたぼのたん#艦これ https://t.co/BWVxyvG9kK
04-02 00:54

RT @Enihco: 次のプロジェクター 少しレンズ径が大きくてBMWの出来損ないランプ付き。 今時の中華の工作精度のあがりっぷりはすごい。 https://t.co/RJ4wkYDRse
04-02 00:53

RT @raprab: 取り敢えず洗ってしまうアライさん https://t.co/FUuHVORg8U
04-02 00:53

RT @ibukiriP: サーバルちゃんの後ろにこっそりきゅうりをおくかばんちゃん https://t.co/ppGlrkOu2J
04-02 00:35

RT @sugitaLOV: @seitenhyohyo 会社員の人が無茶振りされて頭を痛めいてる光景とか想像したくないっすわ。
04-02 00:34

RT @seitenhyohyo: @sugitaLOV ホントそれ。
04-02 00:34

RT @sugitaLOV: クリスマスやハロウィンや恵方巻きと一緒。そういう価値です。
04-02 00:34

RT @Victim_Girls: カリオストロの「がんばれ♥がんばれ♥」を聞きたかったのに音量オフでプレイしてしまった上に、ルリアノートでリプレイもできない:;(∩´﹏`∩);:
04-02 00:31

RT @hiratapro: ★終わった?で、ラカムは?無事かっ?ラカムは爆発しなかったのかっ?大丈夫だったんだろなっ?#グラブル
04-02 00:30

RT @hiratapro: ★さぁいよいよ始まるぞーっ!ラカムが爆発しないよう祈っててくれっ!「GRANBLUE FANTASY The Animation」公式サイト https://t.co/JHlwMS4ZqZ #アニメグラブル
04-02 00:30

RT @HRTYUK: アニメでは主人公が死んだところだけど原作ではファミレスで合コンしてるゲーム
04-02 00:29

RT @__t1ka: グラーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ssoA1yWpop
04-02 00:23

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。 https://t.co/1uSxerNQNO
04-02 00:22

RT @timadeath: ヤバイ https://t.co/e5eRfsbSyP
04-02 00:19

RT @mu_u_jin: https://t.co/gKzzRb7zm1
04-02 00:16

RT @nantoooo: 「じゃあね、また明日」と肩を震わせ泣く君へその優しい暖かい嘘が今はとても嬉しい「じゃあね、また明日」と大きく手を振る君へ届くように泣きじゃくる声で今日も別れを告げる https://t.co/fd48sHY7HC
04-02 00:16

RT @ucokke: 「きみはなんのフレンズ?」お題ありがとうございました! https://t.co/QDEaZ3KzzV
04-02 00:15

RT @ha_ru2929: ウ…ア…… https://t.co/zp1IErwjMt
04-02 00:15

RT @sake_n: 映画「ハードコア」を観たので記念に紹介画像つくった https://t.co/d1HdFdF4Yp
04-02 00:14

RT @MasamiT: みんな今ディスプレイ上こんなことになってるよね https://t.co/hvsQwYgz3v
04-02 00:13

RT @hoshiiro_anime: ピピ美14 歳の女の子、身⻑が高い。 #ポプテピピック #PPTP #竹書房 #クソアニメ #フォローしろ https://t.co/qv9oHUTcci
04-02 00:13

RT @hoshiiro_anime: ポプ子14 歳の女の子、身⻑が低い。 #ポプテピピック #PPTP #竹書房 #クソアニメ #フォローしろ https://t.co/gHf4n2xp4c
04-02 00:13

は?
04-02 00:12

RT @hoshiiro_anime: 大川ぶくぶの4コマ漫画「ポピテピピック」、まさかの、神風動画にてクソアニメ化決定!2017年10月スタート! #ポプテピピック #PPTP #竹書房 #クソアニメ https://t.co/0vihuZLKaV
04-02 00:12

RT @xoxo_fmax: 完全に自分用 FGOGOありがとう😊 https://t.co/bcclRrCGq3
04-02 00:11

伊 東 ラ イ フ https://t.co/CUosL1zePC
04-02 00:08

今やってるアニメと違う https://t.co/TOBdEpx8nY
04-02 00:07

レクリエイターズ、特番見たけど余りオーラ感じなかったな。俺の目は節穴だけど
04-02 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2370-4eb3f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)