メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @pokipanman_kg: LINEスタンプのこれ、どう見ても『バックから激しく突かれている受けが過ぎる快感を逃がすためにシーツを掴もうとするも、攻めからの甘い欲が全身を痺れさせているためうまく掴むことができずただ布にしわを寄せることしかできていない』の絵文字だろ…私…
04-05 23:58

RT @HOZUKI928: サーバルパークwwwそしてゲーマーズ面白すぎwww#けものフレンズ https://t.co/fTvQJR8G25
04-05 23:58

RT @yumesan_yume: 西住流の未子であり、軟弱で頼りにならぬと言われている「 西住みほ」 https://t.co/IUkY5usL8k
04-05 23:57

RT @nemanoc: 恋人を失った(フラれただけ)黒人男性が仔猫を拾って「キアヌ」(声:キアヌ・リーヴス)と名付け、飼っていくうちに傷心を癒されていくもののその猫がギャングにさらわれて大変なことになるネコ映画『キアヌ』を観ました。 https://t.co/HbIiX17g
04-05 23:56

RT @ReutersJpEnt: バチカン衛兵の甲冑新調が年内で完了、この先200年は心配なし https://t.co/GNhRktuU5H https://t.co/FlfkBJKjTg
04-05 23:56

RT @herakuwa: 『Forged To Fight』ちゃんと日本ローカライズして出してくれそうでよかった…しかしタイトル『鋼鉄の戦士たち』か…https://t.co/AJeNC1FmDW https://t.co/9t0jCQcJo2
04-05 23:56

RT @nickjil: けもフレまんが https://t.co/LM1MloUqOI
04-05 23:55

RT @momoshiki: ラッキーさんのあみぐるみ完成しましたー!全長約20センチ!かわいいので見て見てー! #けものフレンズ #あみぐるみ https://t.co/s6x2VKyIfS
04-05 23:54

RT @Cast_A: アニメのけものフレンズに出てきた動物を2期までに絶滅させることができればお気に入りの子からハイライトを消すことができる。という闇の勢力の話を聞いて怯えている。
04-05 23:54

RT @sikirupettimu: これがけものフレンズ12.1話ですか https://t.co/NQoX3Tm2hg
04-05 23:54



RT @DEGCHIRON: マシーンブラスターに熱い視線が注がれてる今だからこそ、マスク先輩はヘルクイーン5世の血を引くモグール帝国の後継者だということを強く訴えてゆきたいのDEATH! https://t.co/1hNvZTOCiZ
04-05 23:53

RT @eco_asahi: うわさの購入者の10%も成功してない本売ってた https://t.co/aXpmWyCVPM
04-05 23:52

七人の侍のアレw
04-05 23:51

RT @askh559: サーバル「残念!相打ちだったね」アライさん「アライさんの勝ちなのだ~」サーバル「ならば次は真剣で勝負しよう」かばんちゃん「無益な・・・勝負は見えてる」 https://t.co/n5A3ul9E5Q
04-05 23:51

RT @koppepan800: お股弄りが止められない止まらない多田李衣菜#多田李衣菜のヌックンロール https://t.co/mLAG9jCFbC
04-05 23:50

RT @SKL_GR: 嫁を殺されたことでアヴェンジャーになった土方さんと同じ理由でアヴェンジャーになったプロトアーサーが復讐相手をどちらが先に仕留めるか競争するアニメがあるらしいんですよ。ガン×ソードっていうんですけどね
04-05 23:49

RT @kisei64: 私は、このゴップさんの考え方が好きなんだな https://t.co/q1AV8BfvL3
04-05 23:49

RT @rakkasei55: シャルロッテに色々着せるのが好きです!  #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/AMXO3EXdgt
04-05 23:47

ウミノ先生のメンタルやわやわ過ぎて毎度のことながら心配になる
04-05 23:47

RT @CHICAUMINO: 落ち込んで来ました… 間違えてしまった事がショックだ いつも気をつけていたのに、書いてしまった  せっかく将棋の世界の方に応援していただいているのに…他の方々の大切な世界を描かせていただいているのに書き直しますので、先ほどのは一旦消さ…
04-05 23:46

RT @gro_t5: 早くフミカネさん欲しいな#fagirl https://t.co/jOk5WJCtXV
04-05 23:46

RT @MILKWALKEE: フランス人コミック作家がオウム真理教と松本サリン事件を基に描いたバンド・デシネ『MATSUMOTO』試し読みできるようになってる!! https://t.co/iY1CERE3N0 https://t.co/bXShttq7XK
04-05 23:46

RT @midori_box: けものフレンズどこかからか発掘された謎のレトロな風味のゲームのドットです。恐らく難易度は高い#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ https://t.co/G7MRno0mlq
04-05 23:46

RT @jin_no_pho: 『卍解を使ったら封じられるから、卍解せずに戦え』という作戦なのに開幕卍解して負けた隊長達より、『みんなで巨大セルリアンを足止め&攻撃してかばんちゃんを救出する』という作戦を理解して、勇敢にも巨大セルリアンに飛び付いたコツメカワウソちゃんのほうが賢…
04-05 23:46

ワーさん美人で常識人のポジションながらノリもいい気さくなチャンネーだった https://t.co/B4eEjXQ7ci
04-05 23:45

RT @unkomandesu_: 26歳制服わーさん https://t.co/TCyTz1DFKt
04-05 23:43

RT @you2sei: ミリオン四コマ。ハードボイルドな本格派刑事ドラマに挑戦するアイドル達であった。 https://t.co/H8OBMTi7H2
04-05 23:42

RT @BikkuriMoon: ついにアライさんと再会した感動のあまり致命的なミスをやらかすフェネックちゃん #けものフレンズ https://t.co/FFK606Bk4d
04-05 23:40

RT @rensou_hou: 「しゅっぱーつ!なのだぁ!」「は〜いよっと」三次元とそんなに変わらないのです。#けものフレンズ https://t.co/OsGiBWFS3D
04-05 23:39

RT @LdtTAMAKI: こんな話を知ってるかい? #けものフレンズ https://t.co/47QnbhtNG2
04-05 23:37

RT @inb_n: そう言えば今のうちに爆死した場合に使えるクソコラ画像投げときますね https://t.co/PdD8Q4aRjQ
04-05 23:37

RT @jabarand: 鼻水と縮れ毛描くか小一時間悩んだけどそれらの無いひょっとこフェラなんて乳酸菌のないヤクルトと同じよ https://t.co/wH0IB1tQyv
04-05 23:36

RT @jabarand: あずささんがアメを舐めてるだけの絵です https://t.co/nr7oexlQma
04-05 23:36

合掌
04-05 23:36

RT @nekogaeru: もちろん茨木ちゃんのためであったが。来なかったけど。
04-05 23:36

RT @nekogaeru: 茶々は全体宝具のバーサーカーなのかー。おれなんのために狂ピックアップに210個も石使ったのか…もうすっからかんやで。
04-05 23:36

RT @nekogaeru: 今日の狂ガチャで星4が二人、全身黒鎧のおっさんと全身傷だらけのおっさんが来た。ノッブとエミヤとエリちゃんと孔明と、育成待ちの高レアがいっぱい居てもうどうしていいかわからんうえに今月、茶々が来るという。もうパンクや。
04-05 23:36

RT @nekogaeru: おっさんと清姫がいっぱい来た。
04-05 23:36

RT @nekogaeru: バーサーカーピックアップの日来た。茨木童子ちゃん、来てくれ! https://t.co/X2p2i9tvVU
04-05 23:36

RT @hiziki3: アカギってあんな気ままに生きてる風に見えて結構無念とか不服だとかに付き纏われてたんじゃねえのかな オレはオレらしく…!とかのたまった次の瞬間黒服に車乗せられてる時の「やんぴ~!!」みたいな顔さっそく不服そうでウケた
04-05 23:35

グラブルはドロップ時に虹がかかる演出だからそれより分かりやすいな
04-05 23:35

まんまグラブルやな
04-05 23:34

RT @BBB__B23R: イベント礼装をドロップすると宝箱に虹がかかる仕様になってる!#FGO #FateGO https://t.co/fFXKoYw9cn
04-05 23:32

RT @Adako_anco: しんげきのままゆの破壊力すごかた https://t.co/8K8GZ8Zg8Q
04-05 23:32

RT @SAMEX_1u2y: 黙れ小僧!お前に釘宮理恵が救えるか!4月合わせのスケジュールにこんなん入れられた哀れなベテラン声優だ!!お前に釘宮理恵が救えるか!! https://t.co/PuPlA6sYL5
04-05 23:31

RT @GenInspIbk: 戦犯 https://t.co/N43JTcxmTG
04-05 23:30

血が胃に回って貧血になってんのかな。>RT血が足りてないんでは
04-05 23:30

RT @CHICAUMINO: 何か口にすると、そのたび貧血みたいになって身体と頭がおもーーくなるのでこまってしまう(^ω^)でも食べないと持たないし…。少しずつしか食べないようにしてるのだけど…締め切り直前なのでご飯の量難しいなぁこれは糖分が多いのかな?少ないのからなるの…
04-05 23:29

RT @wuokb: 落書きしてたら1カット入ったので終わりです https://t.co/Eqja6ieCkv
04-05 23:28

RT @kanidess: ふーちゃん… https://t.co/r8JtFgrc5c
04-05 23:27

RT @yuuki999: 艦これ漫画『To LOVEる鎮守府』龍驤「なんで謝らへんねん」のんこ提督「そこらの軟弱なガキと一緒にするなよ?俺は悪くない!」龍驤「ええからとりあえず謝れや!」 https://t.co/gRc08nY10w
04-05 23:26

RT @sgsk_a11: くるみー!!かわいいぞー!!! https://t.co/YfSJ4T1GVs
04-05 23:25

RT @minoha: (R-18)小指とシャルロッテ https://t.co/PRtdxNJJ4E
04-05 23:25

RT @naquamura: 親も気付くべきだと思う。 https://t.co/ac2H8w18Uc
04-05 23:24

RT @masa_masakayo: 犬って一度嫌な事あったら長い間それを覚えてるくらいには頭が良いんだけどそれ以上に好きな物見せると思考がそっちに傾く感じなのが可愛いよねっていう犬娘描きました https://t.co/GRu6RAgQFF
04-05 23:24

RT @natsu_bananan: にわしゅとう 良いはずだから もっと見て ちっかす https://t.co/r7U38hTgHp
04-05 23:23

RT @usukawa5: #20周年だから好きなメダロット機体を語るビーストマスターどこか愛嬌や玩具らしさがある初代シリーズの中にあって一目で他のメダロットと次元の違う、遊び心の無い冷たさにじみ出る兵器感が最高にクールな機体。デザインが完成されすぎていて今見て…
04-05 23:23

RT @yugi_haturatu: BSフジで4/10深夜1:00から「ピンポン」やるのか見るじゃんよ
04-05 23:21

RT @sgsdogrun: フリーの記者に鉄砲玉をやらせて、周りの記者は大臣が興奮して怒ったと書きたてる。ごく普通に、被災者に寄り添った政策を実行しているのに、まるで正反対のイメージを植え付けようとしている。それほど日本の政府が憎いか・・・・。悲しくなるね。 https://…
04-05 23:21

RT @chronekotei: 今村復興相の件については、まあ取材陣の仕込みだよね。「記者会見では相手を怒らせる役回りの記者がいる、怒らせて本音を引き出すテクニックなんですよ」とかドヤ顔で語る記者の意見を見たことが何度もある。あの人ら、こっそりやるならまだしも、それをドヤ顔で…
04-05 23:21

RT @kiraki217_jpn: セレナちゃん初めて描き・・・ギアの透明部分がとても好き https://t.co/85BWZuoXh0
04-05 23:17

RT @t_rabi: ボスってフレンズに対して喋らない訳じゃなくて緊急事態以外喋っちゃいけないだけで認識はしてるって事は3話でトキの悪口言いまくってたのはかばんちゃんに解説してるって建前でトキに仕返ししてた(その前のトキの歌でボスがぶっ倒れてる)って考えるとフフッってなる
04-05 23:16

RT @o__den: サイト-19でのサンドスター暴露事件によって生まれたフレンズ https://t.co/N2Iiql9Uwd
04-05 23:16

RT @hyogonosuke: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド https://t.co/MTVYLrRToJ
04-05 23:15

RT @GoslingOne: 秘密探偵アミメキリン #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/a8dHKcMROH
04-05 23:00

RT @chakichakichaki: 三分間モフられる智絵里ちゃんと森久保ちゃん かわいい… https://t.co/8wEaTkbDc6 #sm30967518 #ニコニコ動画 https://t.co/VsIpkjePJA
04-05 23:00

RT @kengo1212: リトルウィッチアカデミア見なかったら、お前ら全員キノコにしてやる! #LWA_jp https://t.co/shHcvjsQRn
04-05 22:55

RT @takuma06ishii: 周フレ乙 https://t.co/vRm5wz1GdH
04-05 22:39

RT @uniskie: https://t.co/atPnVm0yuJスシロー、上場記念の大盤振る舞い! ネタ2倍の贅沢メニューがALL100円上々大盛りいくら、上々大切り中とろ、上々大切りうなぎ、上々大切り生銀鮭、上々どでかチキン、上々大盛り甘えび10尾、上々丸ごとあ…
04-05 22:39

RT @7010_uraniwa: (R-18/絵)城ヶ崎莉嘉ちゃんのすけべ絵です!!Pくんの煮え切らない態度に選択肢コミュが襲い掛かる!なお親愛度は十分に高すぎるものとする。https://t.co/OVzq2VHgqa https://t.co/xGuhvUP93U
04-05 22:37

RT @blendy_13: 弱小人斬りサークルww
04-05 22:36

RT @WadatumiG: いや警察とか関係ないから https://t.co/m8wC9FO9h9
04-05 22:35

RT @WadatumiG: 「FF外から失礼します」って失礼なのそこじゃねーよなに言ってんの君そこで失礼かどうか気にする前にもっと大事なところで失礼かどうか気にしてよなんで当人に「あなたじゃなくて他の人が良かったです」なんてリプが遅れるのよマジ意味わからねー。 https:/…
04-05 22:35

RT @WadatumiG: スゲー。新キャラの声優が自分の希望と違ったからって、声優当人に「◯◯さんが良かったです!」ってリプ送る人間の神経スゲー。意味わからねースゲー。 https://t.co/1qou4uH30O
04-05 22:35

RT @ApAopoo: ろっじの漫画です https://t.co/ubBsyq7Hp1
04-05 22:34

RT @Kei_Lori: けもフレHPよりハクトウワシちゃん https://t.co/7wpekUekar
04-05 22:34

RT @chakichakichaki: はかちぇ&じょちゅ https://t.co/cCoGEdb7uO
04-05 22:34

RT @bonnie_3404: プリンツ・オイゲンちゃんの下着になりました。夏コミ用練習絵 https://t.co/kqVU6CB2tf
04-05 22:33

RT @MARIKO_HR: 頭の固いPTA役員に叩きつける「内容証明郵便」。私は過去「営業妨害の内容」で当時の役員に送り、以後強制される事はなくなりました。これは一般の方でも使えるようにしてあります。弁護士も行政書士も不要。内容証明郵便を使うだけで役員が震え上がる、最終兵器で…
04-05 22:32

RT @Naz_Yashiro: 新撰組と織田幕府のどちらかに協力するということですが、これは必ずどちらか一方の運営につくことではなく、特定のクエストをクリアすると特定の陣営のポイントが増える仕組みになります。つまり https://t.co/YyXP366cpG
04-05 22:31

RT @momonosuidousui: 膨乳M@S 2nd ①『始まり』 https://t.co/CChNAPiRMg
04-05 22:29

RT @KonamiPeppler: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜむっぽちゃんの憂鬱ってのを描いてますむっぽのちょっと不幸な生活あと漣たゃんとか https://t.co/09h1oV4mpI
04-05 22:29

RT @ebifly857: 秋葉原の路上にて警官「ちょっといいかな、荷物見せて」私「はい」警官「じゃあ ちょっと体触るけどいいかな」私「はい」自主的に壁に手をついて足を大きく開く警官「人の目があるからやめて!立ってるだけでいいから!」#警察に言われたこと職質っ…
04-05 22:28

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』878話 「怖いとかじゃないです」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/VSNxjgTbHX
04-05 22:27

RT @ikuyoan: かばんちゃんもボスもとっても強いんだから、セルリアンなんて簡単にやっつけちゃうんだからね! https://t.co/dE67eSSC6K
04-05 22:27

RT @no_tepad: 結局一日中むらむらしてた https://t.co/ckpk29QXOk
04-05 22:24

RT @TokyoZooNet_PR: アメリカアナグマが5日かけて子ウシを丸ごと土に埋め、隣に自分が隠れる穴を掘り、それから11日間ウシを食べて過ごした、という記録カメラ映像。アメリカユタ州での実験。小動物を埋める行動は知られていましたが、ここまでの大物を…https://…
04-05 22:24

RT @kyano13neo: 三平との最後の別れで感謝するアライさんを描いたよぉ~✩ https://t.co/vNBhjbqeJJ
04-05 22:23

RT @tail_y: 「Get Wild」だけを36曲収録したアルバム「GET WILD SONG MAFIA」に、Disk3の2曲目の「Get Wild」の代わりにDisk2の8曲目「Get Wild」が収録されている致命的なミスが発覚。 https://t.co/by03
04-05 22:23

RT @kx8: けものはいても のけものはいないフェネック「でもアライさんは特定外来生物に指定された害獣なんだよねー」アライさん「フェネックやめるのだ!!『環境省自然環境局野生生物課』の『アライグマ防除の手引き』とかいうPDFを眺めてニヤニヤするのはやめるのだ!!」
04-05 22:23

RT @daioki_katsudou: アイカツするぞ https://t.co/aiRd2ZtbqR
04-05 22:22

RT @88_nagato: やめろ龍驤たちよ!鈴谷が軽空母になれるからといって鈴谷にまとわりつけば龍驤も鈴谷みたいな胸を得られるわけではないのだぞ!ただ対空の糧となるだけだ! https://t.co/uHh0iTN8Qv
04-05 22:21

RT @milkcakechip: 2chの土方歳三関連スレで、うっかり他所から流れてきたらしき人が「土方」の文字に脊髄反射して「土方は蔑称です!ちゃんと『土木作業員』って言うべき!」ってキレた結果、そのスレが終わるまで「土木作業員歳三」って呼ばれてたという話を思い出した
04-05 22:20

RT @farismoe: #褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき https://t.co/AttDoDhQbn
04-05 22:20

RT @leinyan0104: おはようございます。暖かい…ウトウトしてしまう春の陽気ですね。ここ最近は楽描き時間より睡眠時間を優先としてるので徐々に回復してきてるかな?やっぱり睡眠大事ですね。会社定時に上がれればなぁ〜と夢…幻…w懐かしい楽描きシリーズ♪ https://t…
04-05 22:19

RT @HIKO003404: ミカオル!!!!!!! https://t.co/BIBgQ8aGtX
04-05 22:19

RT @HajimeSanemichi: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜぼくのなまえは、さねみち はじめ です。りゅうせいけん ほうがん をなのり、こんなかんじのえをかいて、あくじをはたらいていました。でも、いまでは、すっかりかいしんして、へいわにくらして…
04-05 22:18

RT @life_win: リジェクトされてしまったスタンプです。 https://t.co/XBcyJqSQyg
04-05 22:18

RT @INARO_0323: セルリアーン!! https://t.co/uWXbbgf4SX
04-05 22:18

RT @kosuke_haruhito: 鈴谷「はぁ!!?あの設計図荒潮ちゃんに使っちゃったの!!!?なんで!ロリコン!!鈴谷の分は!!?」提督「(ロリコンじゃ)ないよ!!!」鈴谷「んもぉーあり得ないしマジ!勲章なさすぎでしょ!働けっつーの!」提督「やだ、提督にそんな口叩…
04-05 22:17

RT @oreimo_eromanga: 【キャストカウンドダウンコメント!】 山田エルフ役 高橋未奈美さんからカウントダウンコメントを頂きました!有難うございます!放送まであと3日ですね エロマンガ先生4/8放送開始! #エロマンガ先生 https://t.co/
04-05 22:17

RT @qhf5t: けもフレの12.1話が公開されてごちうさ速報どうなってんやろと思って見た矢先がコレだよ https://t.co/GgqQRdyHbU
04-05 22:15

RT @ATX_PR: 明日4/6(木)20:00から 「オレベスト!アンコール」第1回(ゲスト:佐藤聡美さん) 放送開始です!  #オレベスト  #at_x
04-05 22:15

RT @ecovock: RT @IGNJapan 海外で一足先に公開された「ゴースト・イン・ザ・シェル」、興行成績は振るわず https://t.co/bgESut9Frt
04-05 22:15

RT @BS11_Anime: BS11が2007年12月1日に開局してからもうすく10年経つのかと思うとのしみじみします。開局からいる自分(アニメ担当)もすっかり10年選手です(笑)BS11でアニメを御覧の皆様、いつも本当にありがとうございます。引き続き、BS11のアニメ枠を…
04-05 22:14

RT @kanihamiso: 煽り用はかせ https://t.co/FDYs8bWOlx
04-05 22:14

RT @fuzichoco: 「Fate/Grand Order」ぐだぐだ明治維新にて概念礼装『日輪の城』描かせて頂きました。宜しくお願いします! #FateGO #FGO https://t.co/UnIQ2cfF4z
04-05 22:13

RT @attall139: 「Fate/Grand Order」で現在開催中イベント「ぐだぐだ明治維新」にて期間限定概念礼装「★3(R)社交界の華」のイラストを担当させて頂きました。ライダーさんを任せていただけて大変光栄です!よろしくお願いします! #FGO https://…
04-05 22:13

RT @Sankei_news: 文化庁長官、増上寺訪れ…液体被害に「憤り感じる」 https://t.co/KAqvObnaoO https://t.co/XUZCC8K6BJ
04-05 22:13

RT @nijimen: 力の入れどころがおかしい第1話が過激すぎたと話題の女性向けアニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』はまさかの通常版・15歳以上・18歳以上の3パターン仕様だった!https://t.co/wkCX9FMSGM https://t.co/R73O2JZz
04-05 22:12

RT @fuji_noki: 本当に見た人と、信じてくれない人 https://t.co/A3agWpcFxQ
04-05 22:11

RT @tsuji_kazuho: すーぐそれ!すーぐ!
04-05 22:11

RT @tsuji_kazuho: すぐそうやって改装設計図を要求する
04-05 22:11

RT @Lv85000: わたし藤田!新卒医療従事者!職場で新規採用者全員がストレス耐性チェックを受けたんだけど私だけ呼び出し!もしかして、私のメンタル紅葉おろし!?「ストレスとの付き合いがこんなに上手い子初めてでね…生活様式を会報に載せたいんだけど…」うるせェ!推…
04-05 22:10

RT @hellchan3: ヘラジカさんはけものたらし#けものフレンズ https://t.co/e5Hm2XZdny
04-05 22:09

RT @YOGOYUKI: 土方描いたよー みんなたのしんでー
04-05 22:08

RT @kta_k: こないだ買ったお茶開けたら森の地面みたいなやつだった… https://t.co/KMPfxFpquG
04-05 22:07

RT @kemu_kimura: かばんちゃんに習って料理を作ろうとしたけど火に近づけなくて詰んだ博士たち https://t.co/1ewT4kWS28
04-05 22:06

RT @kgtdesu: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ楽しく描ければいい https://t.co/KR3RIevh8c
04-05 22:05

RT @arashiboushi2: おひさしぶりです。ツイッター再開で律子を酷使する悪いPです。 https://t.co/n4lK63KHll
04-05 22:05

RT @kanimuraebio: すっちゃかめっちゃかしても仲良し🦁🦌 #けものフレンズ https://t.co/WUewyIfybH
04-05 22:03

RT @tooboe: うちの猫殿も同じような格好してた https://t.co/DX4wmxGV9t
04-05 22:03

RT @saburou3263: 虎がなんかかわいい格好で寝てた https://t.co/IZSRZLrMzx
04-05 22:03

RT @hiturotuho: われわれはかしこいので https://t.co/QaPjxTWGkj
04-05 22:01

RT @ca_kesan: こんな顔されたら… https://t.co/qcirFgmgQA
04-05 22:01

RT @dogTheCreature: ふしぎなきかいをそうさする異星人と声をかけそびれた地球人 https://t.co/VxOCiBuF8c
04-05 22:00

RT @uccow: 新作CG集出来ました。ロリ巨乳お狐様がとにかくパイズリでいっぱい搾ってくれるお話です。パイズリオンリーなので本番はありませんがよろしくお願いします。DLsiteさん[https://t.co/a8o1WvFS3D]DMMさん[https://t.co/
04-05 21:59

RT @tonbiniira: ぼく「土方だからマヨネーズ触媒にしたろ〜 まず一発目」↓ぼく「…そんな冗談半分みたいなモンで来ないでください(マジビビる)」 #FGO https://t.co/Sr1CEk04Ct
04-05 21:59

RT @suhey345: 多分もうこんな無茶はさせられないなw https://t.co/QBmR60lLdx
04-05 21:59

RT @suhey345: おえかきしたりおっぱいしたりバイクしたり何を目指してるのかよくわからない事になってます #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/wvxdrc78zE
04-05 21:59

RT @pirihibaneo: ヴァーチャルコンソールは良い文明 https://t.co/0YhMYIr1Ni
04-05 21:58

RT @Redjersey_gre: FGOメンテ延長に対する初心者マスターとベテランマスターの反応 https://t.co/kNCp3LX6F1
04-05 21:58

RT @uccow: はぁ…アライさん好き… https://t.co/ZQvHS04xOT
04-05 21:58

RT @panzuban: けもフレ4コマその13 「箸」 #けものフレンズ https://t.co/KLCkGV6bGF
04-05 21:57

RT @801yamaarashi: ヘルエス(グラブル):リクエストBOX!から https://t.co/rpXFQ0s3RQ
04-05 21:56

RT @MICHIITO_tetsu: ラッキーさん? https://t.co/sVTNb46paS
04-05 21:55

RT @FGO424: ぐだぐだ明治維新の総力戦について色々と勘違いしている人が結構多いからまとめたぞ『どっちが勝ったルートを見たいか』それだけで判断すれば良いの!両ルートともマテリアルで解放されるし!大差で勝つ必要もないし!心臓とかの素材で判断する必要もない!#F
04-05 21:53

RT @FGO_Game8: ぐだぐだ明治維新の必要アイテム数と交換優先度をまとめております! #FGO #ぐだぐだ明治維新▼各アイテムの効率的な集め方https://t.co/DeqzOvrUKe https://t.co/O3deQYXzf6
04-05 21:52

RT @pumpton: ドラマCDでたいていかわいそうなアーチャーが好き https://t.co/wzv0f1H8RM
04-05 21:52

RT @7010_uraniwa: 4月だってんで自己紹介させてもらうがよ、おれぁアイドルえっち絵を描くすけべ絵描き!
04-05 21:52

RT @minakamin90: 希changを描こうとしたのに似なかったおじさま(:3φ ) https://t.co/ZeuJrzCpBp
04-05 21:51

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。アラーイさーん。 https://t.co/ytYV4lwLaA
04-05 18:14

RT @kyoko_np: 【速報】3月発売の年度末ジャンボ宝くじ20ユニット(2億枚)を買い占めた男性が当選発表後「全等当たったのに儲からなかった」と動画サイトで告発。(虚構新聞社/18:07発表)
04-05 18:13

RT @NieR_JPN: PlayStation®4/Steam向けアクションRPG『NieR:Automata』世界累計出荷・ダウンロード販売本数が100万本を突破いたしました。ファンの皆さまの多大なサポートに感謝いたします。ありがとうございます。 #NieR #ニーア h…
04-05 18:13

RT @Kiyohiro_Y: SDガンダムラストワールドの殺駆頭がカッコよかったので、相殺され、ボロボロながらも不敵に笑いながらこの台詞を言う殺駆頭描きたかったんだけどこれが精一杯だった…!誰かーーーーーーあのシーンのイラスト描いてーーー!!ヽ(;▽;)ノ見たいーーーー!…
04-05 18:10

RT @Kiyohiro_Y: 新宿西口ヨドバホビー館のSDガンダムとんとん相撲推しがすごい。主宰様にお話を伺ってみたいけど…いきなり店員さんに話しかける勇気が必要だなぁ…で、できるかな…。そして…横綱は…両国アストレイ…なるほど…イラストも素敵すぎる…!これは参…
04-05 18:10

RT @yugi_haturatu: FGOのガチャアサシンピックアップでジャック狙いで貯めた石180個と課金分で200連引いたけど見てのとおり...カーミラ×2新宿のアヴェンジャー×2ステンノ×1星5礼装少々(ダブリまくり)...これはひどい、泣き寝入りしかないの…
04-05 18:08

RT @yosRRX: 【けもフレこぼれ話】カピバラを描くために井の頭公園まで観察しに行ったにもかかわらず、帰宅後の作業で参考にした写真がヌートリアだったらしく尻尾まで描いてしまい、そのままヌートリアの誕生となる。
04-05 18:04

RT @ryoimaru: タイムラインの下の人に「あったら嬉しいけどなくてもあんまり困らない微妙なお助けアイテム」を振り掛けるお兄さん描きました https://t.co/L13nqfKNqU
04-05 18:03

RT @arclisp: 全自動食器洗い機のHTTPサーバーにディレクトリトラバーサルの脆弱性 | スラド https://t.co/0LMRtgApNL 「悪意ある第三者に食器を洗われる可能性」
04-05 18:02

RT @highlander_tk: 外国文学読み込んで感じるのは「XX国は偉大だ!」でなく、「よその国のひとの考えることも感じることも自分たちと大して変わらないんだなぁ」という身近さじゃないのかな。それを否定して、国境の外の世界は見下して当然と言わんばかりの発言は、逆にどん…
04-05 18:02

RT @highlander_tk: ていうか「漢文読むと中国は偉大だという勘違い思想を植えつけられる」とか思いこんでる時点で、そいつがいかに日頃漢文読んだことなくて他者に対するコンプレックスの塊か判っちゃうから言わない方がいいとオモ(・ω・)漢籍なんて、ディープなのになる…
04-05 18:02

RT @highlander_tk: 教育勅語容認の一方で漢文廃止論とかドヤ顔で言えちゃう面子が揃ってる現政府のあたりに、「末期的無教養」とか「文革の弊害世代キタコレ」とか謎のキャッチフレーずが思い浮かんでおり。なんでこういう自称愛国保守系ほど日本史とか日本文化史についてま…
04-05 18:02

RT @oretoumi: ジャガー https://t.co/fv6xNRi7w6
04-05 18:01

RT @coroha12: 「おはなし③」 https://t.co/7FIpc60yCh
04-05 18:01

RT @coroha12: 「おはなし②」 https://t.co/rUVfVvcyXB
04-05 18:00

RT @coroha12: 「おはなし」 https://t.co/CQHeVTe3LP
04-05 18:00

RT @coroha12: 「かんらんしゃ」 https://t.co/MMnUPlQviS
04-05 18:00

RT @coroha12: 「きこきこきらきら」 https://t.co/mQtYUZh37d
04-05 17:59

RT @iizuki_tasuku: Horizonのフォトモード楽しいな…! https://t.co/uUAJOP9p8t
04-05 17:58

RT @arinutan: 12.1話見てたら思いついたアライさんとフェネック(オードリーのネタ) https://t.co/krQZJF2wo9
04-05 17:58

RT @35N60: 今回は怒鳴ってしまったけど、今村復興相はすごく人柄が良い人だからみんなにも知ってほしい。 https://t.co/MNcL1z0z4e
04-05 17:57

【自然を食べよう?】備蓄を食べよう!編 5/5 (16:10) https://t.co/CfyZZCV8j7 #sm30967750 最後の我に返るカメ五郎でワロタ
04-05 17:57

RT @TamaokiBenkyoo: 内容を一部訂正して再掲します #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 漫画や絵を描いて暮らす1973年生まれのおじさんです。5、6月と単行本が出まして、現在新作構想中です。よろしくお願いします😄 https://t.co/WXc1Y
04-05 17:56

RT @oshimaidea: 『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』といった膨大な邦題ロゴを作ってきた檜垣紀六さんの文字設計。手書きじゃないと文字図像としての立体感やカーブが出ないのだなと深く感心。 http://t.co/gETcsVx86k
04-05 17:54

RT @khara_inc: 『シン・エヴァ』の打ち合わせ。鋭意制作中です! https://t.co/u2qcUlKZH0
04-05 17:53

RT @youporisu: ( 'ω')ふぁっ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーバルちゃん?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #けものフレンズ https://t.co/jduBtsjxI3
04-05 17:53

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 やらおん! https://t.co/NWHkzqkd0V
04-05 17:52

RT @uryu1995: あるはずも無いけものフレンズ13話をエア実況してるタイムラインに12.1話を引っさげて現れたたつき監督の図 https://t.co/YTKuHYCmtR
04-05 17:52

RT @Victim_Girls: (R15)夏コミで汗がたっぷり染み込んだ沖田コスで一緒に打ち上げをしてくれるレイヤー彼女の図 https://t.co/2X7kU8tXP4
04-05 17:49

RT @momi0: 俺たちキモォータがコスプレセックス本描いて喜んでシコってる間にも誕生日に彼女の家でコスプレセックスマンが現実に居るかと思うと花や草に生まれたくなると同時に畜生勃起が半端ねぇ
04-05 17:49

RT @_mi_tsu_ru_: たぬくんはごはんにがっつかず落ち着いて食べるようになって半月前来たときは痩せてたけど 少し大きくなりました(ФωФ) https://t.co/DUq543lFNn
04-05 17:38

RT @yosRRX: ワンコの原種ってめずらしいんですよね〜。新フレンズ・ニューギニアハイランドワイルドドッグ誕生!(長い) https://t.co/XbAp26E4HT
04-05 17:37

RT @lune_balle: 本日19:30頃のアライさん予想図やめるのだフェネック!!それ以上はやめるのだ!!無償石で土方さん1枚出たから流れが来ているなんて!!5枚重ねいけるわけないのだ!やめるのだ!!今月は自重するってそれ先月も聞いたのだ!!やめるのだフェネック!!…
04-05 17:37

RT @fafas68: 乳王 https://t.co/5BIC6ie8MK
04-05 17:36

RT @livedoornews: 【びっくり】TOKIO城島茂、空き巣に間違えられ職務質問受けるhttps://t.co/mbtqla32j6夜間の散歩中、警察にIDの提示を求められ、運転免許証を見せたところ「あ、リーダー!?」と認識してもらえたと明かした。
04-05 17:36

RT @kokage_in: やめるのだフェネック!!それ以上回したら生活費が…やめるのだ!!連続で低レアが出たから今は運が貯まってるってやめるのだ!!さっきは中レアが出たから流れが来てるとか言ってたのだ!!やめるのだ!!来月は自重するってそれ先月も聞いたのだ!!やめるのだフェ…
04-05 17:35

RT @kamegorou2525: ドングリはいつだって僕に現実を教えてくれる。 【マイリスト】【自然を食べよう?】備蓄を食べよう!編 5/5 https://t.co/d6BM3ZYYTI #sm30967750
04-05 17:34

【自然を食べよう?】備蓄を食べよう!編 4/5 (12:09) https://t.co/mUl5zAIj4A #sm30955031 これが五郎系ラーメンですか
04-05 17:28

RT @nakano_dankichi: ちょっと目を離した隙にリニューアルされてクリビツ!『5 Headed Shark Attack』の文字には更にクリビツ!アサイラム公式サイトがリニューアル!coming soonページには、”超”気になるタイトルがズラリ http…
04-05 17:25

RT @minsashi: これ描いてる間にも3回起きた https://t.co/4gc858hQSI
04-05 17:25

RT @itm_nlab: アドビさん太っ腹すぎる!アドビが新フォント「源ノ明朝」を無償配布 日本語、簡体/繁体中国語、韓国語に7パターンの太さで完全対応 - ねとらぼ https://t.co/dE5bco9Ozn @itm_nlabから https://t.co/ydO
04-05 17:19

RT @PUYOPUYOOJISAN: https://t.co/aCkNd0UxXd
04-05 17:18

RT @etigoshima: さけるチーズの最高峰を発見。なんと原材料はチーズと食塩のみ。今まで食べてた添加物たっぷりのさけるチーズは一体何だったんだ…#福島#べこの乳 https://t.co/fzaBAOrM9n
04-05 17:18

RT @kanimuraebio: 無自覚ひとめぼれはヤバイぞというライヘラです https://t.co/7x1eLjbQsS
04-05 17:18

RT @tommy_voice: イオク様「ファァァ~~~~~!!!!!!」 https://t.co/6OybKAT72D
04-05 17:18

RT @tommy_voice: イオク様「ファッ!?」 https://t.co/0A7CiaEgHT
04-05 17:18

RT @tommy_voice: イオク様「おのれ!死に損ない!!このイオク・クジャンの裁きを受けよ!!!」 https://t.co/ycS51QXc1y
04-05 17:18

RT @riku99photo: 及川雫が好きです #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/z6rlj6kZnw
04-05 17:17

RT @gum_53: カモと桜と白鳥と https://t.co/wiCj8tXFK3
04-05 17:16

RT @shinya_kane: ファルコムさんのツイートのとおりだった勝手にえさを与えられたために健康を損ねて、ヤギさんりんどう湖牧場にみんな帰っちゃったよ😢🐑🐑🐑 https://t.co/c5cUYkgWb8
04-05 17:06

RT @EIRRI: 桜の翁 https://t.co/DT05jfcmba
04-05 17:05

RT @gamespark: 汚職に染まる警察署長ストラテジー『This Is the Police』のSteam版が日本語対応! https://t.co/lBqQeksJh3
04-05 17:05

RT @craft_kim: 今のうちに作っておこう https://t.co/RRxNUy1Fww
04-05 16:34

桃鉄終盤みたいな数字
04-05 16:31

RT @47news: アスクル赤字29億円 倉庫火災で特別損失 https://t.co/TpCTE8n25B
04-05 16:30

RT @sumeragitec: うける^^^^^
04-05 16:28

RT @sumeragitec: RGBの作業中データCMYKで統合上書きしてる^^
04-05 16:28

RT @AdventureTimeJP: ひるめしにしようぜ! https://t.co/mH3QRAvZOJ
04-05 16:27

RT @Violettebrise: 散歩してる犬を「えっ……!?なんやねんあの動物は……?」みたいな目で見るとだいたいの犬は「えっ……?俺犬やぞ…?まさか俺を知らん?そんなバカな……」みたいな顔してくれるので面白い
04-05 16:27

RT @Violettebrise: やばんちゃんとサーマルちゃん https://t.co/Cj7kQywJMI
04-05 16:26

RT @Narita_ADHD: #世界自閉症啓発デー らしいので、札幌市の取り組みをシェアします。【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症の場合)▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
04-05 16:26

RT @kordeitrx: se não for pra fazer coisas assim eu nem caso https://t.co/Lm9ISmwfLP
04-05 16:25

RT @shunkannews: 2016年エイプリルフールに“梨に見せかけた大根”で夫をだました妻、1年後見事に仕返しされる - BIGLOBEニュース https://t.co/wSpxMkSSsU https://t.co/CsRECq66pu
04-05 16:24

RT @youkaidou: 気分転換にザックリアルルメイヤ そのうち仕上げよう https://t.co/I2z32Q9LHc
04-05 16:24

RT @nada_kanitabeta: 【R-18】マジやばくね? https://t.co/8T6uFvN2jT
04-05 16:23

RT @947da: 最終上限改修を果たしたGBF-T09ニオ https://t.co/1fHaFKtbky
04-05 16:23

鉄棒!
04-05 16:23

RT @shigatake: オルガの 前髪が 大車輪!!! https://t.co/JG3BPR7mlV
04-05 16:22

RT @hikokin: アライさんたちについていきたい https://t.co/Ht03dWc2VH
04-05 16:22

RT @HAL9152: 〜続き〜・秀吉がお主に文句を付けるなんて言語道断←女性側に立つ紳士・奴がお主以上の女を見つけるのは不可能だ←褒め倒す紳士・お主は奥方なのだからドッシリ構えてなさい←ちゃんとアドバイスもする紳士・しかし言いたい事があっても心に留めておくのも重要だ…
04-05 16:19

RT @HAL9152: 〜信長が寧々に送った手紙〜・会いに来てくれてありがとう←感謝から始める紳士・歳を経てますます美しくなっていて驚いた←圧倒的紳士・お土産の品々は本当に凄かったです←相手が気にしてる事にちゃんと触れる紳士・お返しはまた来た時に渡します←また会いに来…
04-05 16:19

RT @qvvXwosbJA: 土方さん実装の反応を漁ってみたら、沖田のマスター諸兄の「彼氏面されるのが嫌」だの「沖田さんが他の男の話ばかりするのは辛い」とか豆腐メンタル全開なリアクションが引っかかって草
04-05 16:18

RT @spacezin: となジャンパンマンは怪人協会編とガロウ編を明確に分けるつもりなんじゃないかなーと思っている。原作の方では境界線が曖昧というか、二つで一つ状態だったから、ONE先生もこの辺をくっきりさせたい気持ちがあるんじゃないかと勝手に予想。
04-05 16:17

RT @kuma10101: しかしなんていうか、3Dキャラも可愛くなったなぁ。3Dキャラの軌跡を振り返るとここ20年くらいでこうなったわけですげーわ https://t.co/SAypZFVQOG
04-05 16:17

RT @rakkasei55: シャルロッテ(エルーンのすがた) https://t.co/Wy5RJWwKsW
04-05 16:15

RT @MuzyouWT: 幼女戦記中の人グラブルを間違えて投稿する https://t.co/prT3fOrJDZ
04-05 16:15

RT @ma23: 今朝見つけたエナガの夫婦、観察している間30分以上ぶらぶらと餌探しをしていましたが、一羽がこの大きな羽を見つけたとたん、なんかのスイッチが入ったらしく「あっ、巣つくんなきゃ!」みたいな感じで何かをワチャワチャ言い交わしながら(たぶん巣のある方角へ)すっ飛んで…
04-05 16:15

RT @houju555: クレヨンしんちゃんの街春日部のイトーヨーカドーがサトーココノカドーに^_^ https://t.co/yoFE5W7mHR
04-05 16:15

RT @meto31: 楓さんと花見行きたくて花見用画像作った https://t.co/qnawollqkK
04-05 16:15

RT @koisokucarp: 【朗報】マエケン、犬を救う 1勝ごとに捨て犬保護団体に寄付 https://t.co/vSyypakC1f #カープ #carp #まとめ #matome https://t.co/BmCbcGbnVb
04-05 16:14

RT @akibablog: ムッツリ真拳1巻 「女尊男卑の近未来。女の着衣を破壊し、ハズかしめて倒す」 : アキバBloghttps://t.co/2824rW7sHx https://t.co/LFkm7UbxCB
04-05 16:11

RT @poo1007: 葛西臨海公園、並木のとこほぼ満開。 https://t.co/hP2mWzAy9s
04-05 16:11

RT @_ehita_: Facebookのメッセージにスパムメッセが来ました。みなさんも注意してください。 https://t.co/xqpzCj2c1o
04-05 16:10

RT @jgdjgdjgd: 明日がジムの日と聞いて、制止も聞かず飛び出していくあわてん坊のジム https://t.co/q9uD7HRSE3
04-05 16:09

RT @kettosee: 宮崎駿先生の描くカーチェイスみたいですね。あれリアルだったんだ。 https://t.co/ITNDure8X1
04-05 16:09

RT @zaylog: 元動画はコチラ!→ Crazy Citroen Dyane 6 Rally | Drifts & Maximum Attack | Alberto Miera 20... https://t.co/8n0n7jbPZZ
04-05 16:08

RT @zaylog: 2CVのHill Climb を応援する人はみんな楽しそうwあのロールとキャンバー変化を見たら感嘆と笑みしか沸かないよねw https://t.co/D5C7JLGxaG
04-05 16:08

RT @genmaibiyori: そっかーやっぱ「ゆきやまちほー」で生息環境でないサーバルちゃんはかなりサンドスターを消耗していたんだね…だからロッジでつまみ食いしちゃったと。その前にボスはサーバルちゃんの消耗に気づいてロッジに立ち寄ったのだろうか生態系の維持の為…だけじ…
04-05 16:07

RT @Miiixn: お前らのせいじゃないなりよ https://t.co/FFVTZ2ynbv
04-05 16:07

RT @sni_rep: @takuma06ishii 【和久井留美】 サボるなんて、まったく。私が若い頃は、バリバリのキャリアウーマンで……。……いまも若いけどね。……文句、あるかしら? #スニリプ https://t.co/JVl1KOaJPm
04-05 16:07

RT @takuma06ishii: スニッカーズっ…!かぁ~っ!犯罪的だっ……!うますぎるっ……! #スニリプ https://t.co/itHUJ9iy8S
04-05 16:07

RT @4GamerNews: 全編アニメ仕様のアクションゲーム「タイムギャル」が本日配信――レイカのSFアドベンチャーがスマホで蘇る https://t.co/kXSXrj5TjX https://t.co/QdGli5OMnu
04-05 16:06

RT @gommattjp: 何日かに分けて描いた絵がやっと完成しました!今回は出来るだけ、鉛筆の線が見えないように作ってみたかったのでかなり大変な作業でした!メイキング動画もアップしました: https://t.co/bDL55PvRtY https://t.co/FT2
04-05 16:05

RT @shimazakikazumi: 君に逢えて https://t.co/mGZDoRTTZI
04-05 16:04

RT @marurumoru: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ兼業イラストレーター。趣味絵はニーア、艦これ、FGOなど版権多め。去年から同人活動開始。最近は線画や厚塗りなど幅広く描き漁ってます。改めて宜しくお願い致します(*´∀`)φ https://t.co/
04-05 16:03

RT @reimen_caluna: 前ツイートの鈴谷改二の雑コラに先ほど追加されたアイコンを足して・・・こうじゃ https://t.co/TcCAdcwkRc
04-05 16:01

RT @SankeiNews_WEST: 「うそつきババア!」大声を出した86歳女を逮捕 近所の特定女性に嫌がらせ7年間 - 産経ニュース https://t.co/o83bk4Tjox @SankeiNews_WESTさんから
04-05 15:54

RT @tsuki_akari: 閉店になった「天風酒蔵やまがた」、音響を渋谷でやっていた「ジャングルはいつもハレのちグゥ」以降大変お世話になりましたm(__)m
04-05 15:53

RT @blazing_pr: 【漫画】やしろあずき「No.056 アリーナ必勝法」を公開!!やしろあずき先生のアリーナ攻略法をご紹介いたします。漫画はゲーム内お知らせからもご覧頂けます。 #ブレオデ #やしろあずき https://t.co/EqYJCG0eWw
04-05 15:53

RT @RousseauChan: "新入社員を新郎新婦に見立てた入社式 | NHKニュース" https://t.co/rJ7orCIn3A『内定を辞退する学生や入社後すぐに退職する社員が相次いでいるため、会社への定着を促そうと思い出に残る入社式を考えました』ってすごいな、…
04-05 15:52

RT @_500yen: 復興庁定例会見で松本復興担当大臣に向かって、誹謗中傷を繰り返して怒らせた「西中誠一郎」はフリージャーナリストではなく活動家です。国を相手に特定秘密保護法違憲訴訟の原告団に参加して、他にも反原発や戦後補償や朝鮮学校で日本政府を批判する活動してる人物を省庁…
04-05 15:52

RT @NatGeoMagJP: 連れだって町に出るんですって。「アカギツネとギンギツネ」(Your Shot) 大きな写真はこちらでどうぞ https://t.co/uYYkK5UD6H #ナショジオ #けものフレンズ https://t.co/UMsiURGfGH
04-05 15:18

RT @kemo_anime: ど、ドキドキしちゃいました!いいニュースですね。作業中のガイドブック3巻の図鑑が「いぬのけもの」なので、余計に感慨深かったです。励みになります! #けものフレンズ https://t.co/ndZ0xqlr2K
04-05 15:18

カワウかな
04-05 15:05

@meido_yomi 川鵜っぽいですね
04-05 15:05

RT @meido_yomi: 春先になると毎日違う鳥がご飯探しに来る川。この子は……なんて鳥だろう(無知 https://t.co/NGntzOIrrN
04-05 15:04

RT @karapaia: カラパイア : これは悩むわ。犬にズボンをはかすならどっちが正解? https://t.co/VUPL8JR6Rj https://t.co/6joiq8NG7A
04-05 15:04

RT @pjaniishimo: 876コラボイベ絵理きたあああああああああああああああああああああああああこれで876全員じゃあああああああああああああああデレステ実装しろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-05 15:01

RT @kata4859: FGOメンテ中に1.5部のマンガ描きました! https://t.co/BUP5V5J3XF
04-05 15:01

RT @sputnik_jp: 明治神宮で液体の跡 鳥居や門の柱、油かhttps://t.co/A5hl9W7AbZ#明治神宮 #日本 https://t.co/2iJWQTWgkr
04-05 14:53

RT @kr505_hokoishi: ヤベェ、殺られる https://t.co/buUx94tnMH
04-05 14:53

RT @hayakogoto: 個人的な一番笑った一コマ。本当にこれに近いこと思ってる人いるから困る。 https://t.co/IS74qAfWXE
04-05 14:49

RT @blue_andwhite: OF(オービタル・フレンズ) サーバル https://t.co/mTPB6K17He
04-05 14:48

RT @tnsk: やだなーこわいなーやだなー https://t.co/9OiDJIwhne
04-05 14:48

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第766話 「ルドミリア登場編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/TA1FNB8oNE #グラブル https://t.co/FnZtP0
04-05 14:31

RT @8282crispy: 今村復興大臣、しつこい記者の質問に「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」ブチギレそして報道されないフリージャーナリストとの質疑応答がこちら。あ〜これは怒らせる為に質問してますわ。 https://t.co/iOCwQwZy6M
04-05 14:31

RT @yamaha_bike: とっとと野生解放するのです https://t.co/uEzajke9LN
04-05 14:31

RT @SankeiNews_WEST: 本国から万引を指示…ベトナム人の留学生7人逮捕 人気化粧品を繰り返し盗んだ疑いで大阪府警 - 産経ニュース https://t.co/2YtJ2AClk8 @SankeiNews_WESTさんから
04-05 14:30

RT @ss_inbk: ようやくイノセンティア制作出来たけど萌豚絶対殺すマンみたいなとこある可愛すぎて禿げそう#フレームアームズ・ガール https://t.co/wBSTLLGkNv
04-05 14:29

RT @smdq_1114: リューナイト23周年! #覇王大系リューナイト https://t.co/xJhnDcuKDS
04-05 14:28

RT @mutti1057: 料理するのです!#けものフレンズ https://t.co/SFW9hjPZAk
04-05 14:28

RT @ui_nyan: oh... : ”さらばUstream、10年で消滅。IBM Cloud Videoへ完全移行(三上洋) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/h8qL9IUIau
04-05 14:27

RT @t_santa: 膝がんばりました。よろしくお願いします>RT
04-05 14:27

RT @nitroplus_staff: “#すーぱーそに子”×『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』コラボレーション決定! - https://t.co/ih69xYGEYx #nitroplus #sonico https://t.…
04-05 14:27

RT @t_santa: ウェディングそに子はお尻見えますよ。。 #すーぱーそに子 https://t.co/FDpKZdtaPb
04-05 14:26

RT @tukuruxyo: 大手PBとキングジェネラルはちょっとしたことで張り付いて皮がべろりんちょとなることも多いのに、味の素に関してはただの一回も張り付くことはなかった。もうこの時点で、コートパン使ってる普通の人にでも味の素しか買うなというレベルだと思った。ただ、弱点は綺…
04-05 14:24

RT @tukuruxyo: 水油不要の冷凍餃子を鉄パンで計96個焼いて気がついたことがあるので、聞いてくれ。や っ ぱ り 味 の 素 が ナ ン バ ー ワ ン だ今回はおそらくどこのスーパーでも置いてある冷凍餃子3社、味の素・某キングジェネラル・某最大手スーパーP…
04-05 14:24

RT @maidragon_anime: 【最終回直前振り返り上映】4月5日(水)21:30~ニコ生にて、「小林さんちのメイドラゴン」8話~12話振り返り上映会です!ぜひご覧ください! #maidragon https://t.co/0QXkW425l1
04-05 14:23

RT @amphibianplane: https://t.co/zLdNZoRSgz
04-05 14:22

RT @fagirl_official: フレームアームズ・ガールアニメ放送キャンペーン01スタート!各コトブキヤショップでFAガール関連商品¥5,400毎に「ゴールデングレイブアームズ」をプレゼント!詳しくはコチラ⇒https://t.co/CcObJNKfF5 #コトブキヤ…
04-05 14:21

RT @Sankei_news: 「冷たすぎる。強く強く抗議したい」 民進・山井国対委員長が今村復興相を批判 https://t.co/K5183Wq9uf https://t.co/IjX4rdkPMN
04-05 14:21

RT @chacha_oretati: 今村復興大臣がなんでエヴァのネクタイしてるのか気になって調べてみたけど…単なる趣味とかじゃなくてちゃんと復興大臣として福島の復興を願ってネクタイしてたんだね( ´・ω・`)マスコミに「避難者のことを困らせているのはあなたです」とか言わ…
04-05 14:19

RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味…
04-05 14:18

RT @riekitazawa: BL作家の婚活ドラマが放送されるらしいが、流れてくる関係者インタビューのほとんどが「コンプレックスを持つ女性に一歩踏み出す勇気を!」とか「仕事や趣味がある女性は恋愛や結婚をおろそかにしがち」みたいなワードに満ちており、本当に久々にこのコアラの話…
04-05 14:18

RT @yoshidaterukazu: 「風呂に入る前に昨日の残り湯で洗濯しよう→今着てる服も洗いたい→全裸になるけど風呂入る前に新しい服着たくないな」という理由により、湯船に新たにお湯が溜まるまでの10分間全裸である事を強いられるのだが、吉田はその全裸の10分間で愛猫と全裸…
04-05 10:09

RT @yoshidaterukazu: 猫の動画がやたら「かわいいかわいい」とRTされてるけど、この猫、全裸の中年男性と毎晩全裸相撲をとってる淫乱メス猫なんですよ…(自分の絵の最高RT数をあっさり抜かれて悔しくて嫌がらせをする中年男性) https://t.co/qBOBWw
04-05 10:08

RT @antyoku: 本気で一瞬「なんで急にそんな口調なんだよ」と思いました。大したことではありませんが報告として書いておきます。 https://t.co/lPyxIHKN3Q
04-05 10:02

RT @mikami_shiori: けものフレンズの12.1話にアフリカオオコノハズク(ハカセ)も出ております、長なので。最後の助手との会話にほっこりしました。 https://t.co/TZCkDKmhLU
04-05 10:01

RT @hakonenyosegi: 地下鉄におけるテロの有効性を証明してしまったのは日本人だからね……
04-05 10:01

RT @sigsawa: ロシアの地下鉄テロ怖いね、日本でも起きたら嫌だね、って意見をネットで見かけたのですが、日本の地下鉄では既に世界に類を見ない化学兵器を使ったテロが…。
04-05 10:01

RT @keinakasawa: 「けものフレンズ」突然の12.1話公開 たつき監督「息抜きにアニメ作りました」 - ITmedia https://t.co/99Vt7qsS8n
04-05 10:00

RT @ooiur: 日本における一軒家至上主義を植え付けた四大一軒家 https://t.co/S13U48QFK5
04-05 09:59

RT @DustCroon: 実家に帰ったらパパとママに「そろそろ卒業後の進路も考えておかないとなあ」って言われたから「せっかく苦労して入った大学だから四年で卒業するなんてもったいないんじゃない?」って答えたらグーで殴られた
04-05 09:58

RT @cf_8_117: たつき監督が趣味で作った動画 → じゃあ声はどうやって用意したの…?からの、たつき監督=マーゲイ説が生まれててお腹痛い
04-05 09:58

RT @minaduki_t: 大サービスの自主制作映像でいい余韻。けもフレ新作映像を気楽に待てる
04-05 09:58

RT @Yoshimi08: 一ヶ月くらい休んでもらったら劇場版でも作るのではφ(゜゜)
04-05 09:57

RT @Malice0411: ナイス褐色b(*`ω´*)d https://t.co/DrLQbEzPcS
04-05 09:54

RT @nyororiso: 12.1話記念なのとかばんちゃんはやせ我慢してそうだったので描きました https://t.co/HmOFJqhFcM
04-05 09:52

RT @palabellum: 「かばんちゃんが出発するまでに作品内で1ヶ月時間があるからその間の事は好きに2次創作できる・・・ありがとう・・・」って内容のツイート先週見たけど、そのトップバッターがまさか野生化した公式とか普通予想できんわ
04-05 09:52

RT @reidoxr: 今村復興相の件「キレたほうが負け」みたいな賢しこぶった発言が目立つけどさ、本来「キレさせたほうが負け」なんだよ、そこで叩き出されたり会見が打ち切られたら情報が出てこないんだから、それを「キレた方が悪い」扱いするから、やるべきをやらずに「ひたすらキレさせ…
04-05 09:51

RT @Ponkom: 「失礼なことを言って怒らせて本音を引き出すのも記者のテクニック」じゃあなんであんたらツイッターでそれやるとブロックすんの!? 本音では言論の自由なんか糞食らえと思ってるということ!?
04-05 09:51

RT @akacon53: 関係ないけど久しぶりに会った同級生達の中に腐女子と夢女子がいて、腐の友人が「君ら(夢)は自分含め妄想するから、アポーが君らで、ペンが推しなんだよね?私ら腐は、アポーとペンをアアンする方だから立場で言ったらピコ太郎なんだよね…」って言っててめちゃくちゃ…
04-05 09:50

RT @hanomidori: スコットランドとかイングランドの昔の馬の衣装というか馬具というかヒラヒラしたやつの資料を探したいんだけどそうじゃないんですよ https://t.co/DWzip25lom
04-05 09:49

RT @kemo_anime: たいへんお待たせしました。「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック①」重版分の店頭販売が始まりました。今回はご予約分のみ入荷という店舗様もございます。お近くの書店に在庫がない場合は、3刷目のご予約をお受けしているところもございますので、お尋…
04-05 09:49

RT @gabyo_nn: 13話 うどんのくに#けものフレンズ13話 #tegaki_dt https://t.co/E5BR564ntV
04-05 09:49

RT @FallenStatue: キュート和久井 https://t.co/ExbZbTVPGu
04-05 09:49

RT @nyaromeron: フェネックとアライさんの4コマ https://t.co/fqwvG4tII7
04-05 09:48

RT @syoukokawaiibot: kokosuki https://t.co/pT8QDNZUtI
04-05 09:48

RT @yarakado: リアル「私は差別と黒人が嫌いだ」を見ることになるとは。 https://t.co/4XMx9FOIXO
04-05 09:48

RT @Xenon50mm: IKEMEN https://t.co/eXpaoWofGh
04-05 09:47

RT @livedoornews: 【飼育員3年目】けものフレンズ「しんざきおにいさん」の素顔https://t.co/Bjh88XUxis助けを求めるファンの声に、「頼っていただけるのはありがたいんですが、自分じゃどうにもできないというか…」と思っていたそう。 http…
04-05 09:47

RT @suikadeck: #けものフレンズ Great Journey素晴らしいアニメをありがとうございました! https://t.co/SJJoCkqKrS
04-05 09:46

RT @M_hisashi: はい https://t.co/XCfL3ZZj5v
04-05 09:45

RT @seiko_sama: ヘレン https://t.co/pwly7r5rPy
04-05 09:45

RT @dj_patersan: 子供をだしにしやがって...! https://t.co/HSq6eOwbwJ
04-05 09:45

RT @nai_chierist: しのぶちゃん素材 https://t.co/jeOZbROdK6
04-05 09:44

RT @karamazo_v: 新学期の水本ゆかり https://t.co/JSszReB7cz
04-05 09:44

RT @MammaAiuto_MD90: 12.1話を見たフレンズ達へたつき監督からのひとこと #けものフレンズ https://t.co/LM5c8Ojukm
04-05 09:44

RT @yosRRX: @yosRRX 余韻を邪魔しちゃいけないと思って遅くなってしまいましたが、けもフレご視聴本当にありがとうございました。近況としては日刊イラストレーターで頑張ってるところです。これからもけもフレ、よろしくお願いします!
04-05 09:43

RT @yosRRX: 最後の打ち合わせで、終わった後も自由に作っていいですよって言ったらたつき監督の目がキラーンってした気がしてたんだけど…まさか!
04-05 09:42

RT @lunaticmonster: TLにちょくちょく昨日はやめに寝て朝起きて12.1話に気付いた勢がいて笑う
04-05 09:41

RT @fate_nekomakura: けもフレ12.1話「難民キャンプだと思ったら三つ星ホテルだった」「たつき監督はNPO法人かなにか?」「野宿しようとしたら豪邸が立っていた」とかパワーワードに満ちてて好きよ
04-05 09:41

RT @suekichiii: 隅田川の桜は今日で満開になりそう。夜桜を撮りに来よう。 https://t.co/q8hHfK3WjA
04-05 09:40

RT @shinya_kane: すごい...けものフレンズの新作だ...ありがとうございます、ありがとうございます...!!😆
04-05 09:38

RT @nt_meguri_bot: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を https://t.co/kLYB0G41a1
04-05 09:37

RT @yariho_t: 当時イベントってこんな感じだったよね(個人的な感想です https://t.co/hK5xM6rc2g
04-05 09:37

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その2 https://t.co/2vTRpZfHbk
04-05 09:36

RT @nekonanosan: 今日も1日 https://t.co/Rnm3riVlnT
04-05 09:35

RT @Bee25o: ありがとうたつき監督 https://t.co/J24cmL2CR3
04-05 09:34

RT @kyaraai: 12.1話ありがとう #けものフレンズ https://t.co/IJvFrXmut2
04-05 09:34

RT @turuyaintaku: 当館「11話で絶望し、その後けものフレンズを信じる強さを手に入れた当館が、今度は13話の幻を見ている皆様に希望(新作映像)に満ち溢れた現実を今一度思い出させなければ!」↓たつき監督12.1話公開↓当館「やべぇ…たつき監督やべぇよぉ…!…
04-05 09:33

RT @turuyaintaku: 皆様落ち着いてください。けものフレンズは終わっていません。新作映像も作成されますし、アプリ復活の可能性もあります。どこまででも続いていくグレートジャーニーなので13話の幻を追う必要はないのです。どうしても我慢できないのならBDを見るのです。本…
04-05 09:33

RT @simile69: くそぅ!けもフレ13話放送までに投稿間に合わなかったァァ!!でもまあ…慌てるほどでもないか……#けものフレンズ https://t.co/BXLSwqMNeI
04-05 09:30

RT @ono_oekk: たつき監督本当にありがとうなのだ…… #たつき監督ありがとう #けものフレンズ #けものフレンズ12_1話 #フェネック #アライさん #初描き #ファンアート #けものフレンズ感想  タグだらけでごめん・・・たつき監督に感謝よ届け・・・ https…
04-05 03:14

RT @syokopoko: けもフレ13話をネタにしてた人が軒並み寝てるのホント草
04-05 03:13

RT @itm_nlab: 200RT たつき監督ありがとう! 先週で完結したはずの「けものフレンズ」まさかの12.1話がサプライズ公開される https://t.co/y723rezXg7 https://t.co/oSDgkVL6xe
04-05 03:13

RT @NivanhChanthara: Early concept arts for the Ghost in the shell movie I've made 3 years ago. 2/2 https://t.co/AwhQixPIqP
04-05 03:10

RT @NivanhChanthara: Early concept arts for the Ghost in the shell movie I've made 3 years ago. 1/2 https://t.co/JuorxZBuah
04-05 03:10

RT @NoW_Watanabe: この豚骨ラーメン字体、まぎわらしいというかちょっとまずい。。。 https://t.co/edYWjUCnBP
04-05 03:10

RT @bunshin_trick: 最終回だ【自然を食べよう?】備蓄を食べよう!編 5/5 (16:10) https://t.co/NPWosmSnms #sm30967750
04-05 03:09

RT @fukuhara_ystd: すみません…13話は落としてしまいました…。12.1話「ばすてき」でお楽しみ頂ければ幸いです。https://t.co/P89ePqE2x8
04-05 03:09

船出までの1ヶ月でかばんちゃんの料理のレパートリーどのくらい増えたのか2期が楽しみです
04-05 02:49

すべての悲しい13話ネタを粉砕するたつきとかいう神
04-05 02:48

RT @wagomu52: え、今日けもフレ13話ですよね。何言ってるんですか?#けものフレンズ #手遅れ難民 https://t.co/9y5nsNZhHp
04-05 02:48

RT @fc3srb26: フェネックやめるのだ!皆けもフレ13話があると信じてるのに現実を押し付けるのはよくないのだ!
04-05 02:48

RT @takato96suke: 嘘じゃねぇ!ホントに12.1話があったんだ!嘘じゃねぇよ!!
04-05 02:48

RT @hoppege_R: 朝になって「シ、信じてください けものフレンズは本当にあったんだよ ちゃんとあったよ 終わってなかったよ!!」って言っても信じてもらえない自信はある
04-05 02:47

RT @fate007: たつき監督、毎月欠かさず自主制作アニメをアップロードしてたんですか…… https://t.co/J6Oc6si9IE
04-05 02:46

RT @tech_yuuta: けものフレンズ12.1話も驚きだがそれを投稿したたつき監督がニコニコのアカウントを持ち9年前から自主制作アニメを投稿していてそれが数百再生だったりするの何から驚いていいのかわからないくらいすごい
04-05 02:46

RT @haraitasan: けものフレンズはじまるよ!! #けものフレンズ https://t.co/PXGKz13juR
04-05 02:46

RT @katuZyu: けものフレンズ12.1話公開のイメージ https://t.co/JWjLPDBr6N
04-05 02:45

よし寝よう
04-05 02:40

RT @FoGGter: 서벌짤 보고 묘하게 기시감이 들어서 그려봤는데 역시 이거였다. 우즈키 https://t.co/JG42mirm8g
04-05 02:40

RT @sakaki_fff: まるいものをさがしにいくのだー https://t.co/1tBybPJh31
04-05 02:38

RT @gaku32139947: 主にけものフレンズと小林カンナちゃんの絵を不定期に上げる淫獣フレンズけも耳とロリ巨乳が好物#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/YvzDjClM5L
04-05 02:38

RT @chibasyu: 「見たかいユリアン。これが名監督のネット情報発信というものだ。 ネタを隠す時はポロポロ漏らさずしっかり隠し、出す時は効果的にネットの隅々まで行きわたる様に一気に出す。こうでなくてはな。」
04-05 02:37

RT @nishikawa_huton: 寝て朝起きたらもう12.1話消えていて「やっぱりけもフレ13話があると思い込んでいる精神異常者たちの集団幻覚ツイートだったんじゃないか???」ってなってももうそれはそれでよいSF
04-05 02:36

RT @konering: 何が尊いって、これフェネック絶対歩いた方が早いって気付いてるから。 https://t.co/wQx0W6uUXK
04-05 02:36

RT @ippatu358: おらは谷口ジロー師匠に塗り方教わっての、背景の塗りはとにかくキワが重要での。上手くぬれたな〜と思っても「うまい。しかしキワをね・・ちょっと貸して」って修正されるのである。人工物はキッチリカッキリ。そういう背景描ける人はおら尊敬なのである。
04-05 02:35

RT @MEL_zidaraku: 何がヤバいって、この2分45秒の前に春アニメの話題が軒並み殺されてることな。
04-05 02:35

RT @Deresuketarou: 「アライさーん、けもフレもう終わっちゃったのかなぁ」「まだはじまっちゃいないのだ!」 https://t.co/Jirvyfxnwh
04-05 02:34

RT @ParaRiorg01: 無免許運転で捕まった静岡第一テレビのアナウンサー、原チャリの免許を加工って悪質すぎるわ… https://t.co/AQ5RzluCXp
04-05 02:33

RT @YTmoyashifes: 本日の幸子です https://t.co/4bm6GcsSDQ
04-05 02:32

RT @Whooosaku: 配信で描いてましたお題箱から、浜川愛結奈さん。ここから衣装を剥ぐのじゃ。 https://t.co/3J4VGGwbwJ
04-05 02:32

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。アフレコのときにいただきました。ありがとうございました! #けものフレンズ https://t.co/7utyA2up3v
04-05 02:31

多分どくろちほーの映画はそこまで考えて作ってあると思う
04-05 02:29

そういやこの前コングがギャレゴジ相手にめだか師匠みたいになってる絵があったけど、「ベトナム戦争時代にあのサイズ」だった「成長期のコング」が、「現代までにどの位大きく成長するか」を考慮すべきだよなぁ!? 何が言いたいかというと、ワクワクが止まらないんだよ!
04-05 02:28

RT @sakino_shingetu: この前のつまみ食いサーバルちゃんに陰影付けたサーバルちゃんは夜行性 | さきの新月 #pixiv https://t.co/BHD83oqXXf https://t.co/RMwMZKIn6U
04-05 02:26

RT @inushins: 今けもフレ公式がキックスターターでなんか企画したらすげえ額集まんぞマジで。
04-05 02:25

RT @inumoto: ありがとうたつき監督 https://t.co/qFvt0PcUvT
04-05 02:25

RT @nojiri_h: 1時半頃になったので「TLから察するに13話で一行は宇和島に上陸した模様」とかホラを吹こうとして仕込みに1話をチェックしたら12.1話へのタグがあった。
04-05 02:25

RT @takato96suke: ニコニコよりつべで再生した方がちょっとお金入るか(҉ ́҉・҉ω҉・҉ ҉)
04-05 02:25

RT @shinorev: 「入院病床1割減らす計画」「2025年 全国で計15万床」「在宅医療促す」ホントだった…一面だ…。医療費減らすために在宅医療って…。介護する人は働けなくなるよ。介護がどれだけ大変か、わかってないのでは? https://t.co/pfY8kL
04-05 02:24

RT @Q47SM9: 家庭介護は、2~3人をシフトで拘束して、他の1人が4~5人分の生活費を稼いで、はじめてまともに成立します。子供は考慮しない場合でです。孤立した軍が死傷者が10%に達した時に、退却を検討する理由がここです。家庭介護の強制は、国の生産効率を戦略レベルで下げて…
04-05 02:24

よし、寝よう
04-05 02:24

RT @shift0808: サーバル「フレンズによって得意な事違うから!」コメ「ありがとう…ありがとう……」一体早起き兄貴に何があったんですかね…
04-05 02:23

この時間に4万再生w
04-05 02:20

RT @giahentai: はー五周してしまったまんぞくーありがとうありがとう https://t.co/3yujNWIhao
04-05 02:19

RT @shift0808: 解説「ヒトの特徴としてコミュニケーション能力があります」コメ「俺、ヒトちゃうかもしれんな…」ダメみたいですね…
04-05 02:19

RT @nomikata: あまりにもオタクに優しすぎるから来週毒ガス訓練が開始されるような気がしてきた
04-05 02:17

RT @re2_defrost: わかるなぁ https://t.co/x1xW8q3Ify
04-05 02:17

RT @s_sasamatsu: 公式の難民キャンプってなんなんだ 炊き出しかよ
04-05 02:16

RT @akariuehara13: 期待は裏切らないのです。この島の長なので^( 'Θ' )^^( 'Θ' )^ #けものフレンズ https://t.co/sSPnh4pupo
04-05 02:16

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 02:16

元々作ってあったシーンって事だな…。他にもあるのでしょう? もっとおかわりをよこすのです
04-05 02:16

RT @hirenko_luou: 成程、この色違いはそうゆう事だったんだな・・・!#けものフレンズ考察班 https://t.co/UvCRCef7K4
04-05 02:15

RT @dj_Akvavit: 新しいものに替えたからタイヤの色が違うのね https://t.co/lJo6rGeLS5
04-05 02:14

RT @mafia_kajita: ありがてぇ…ありがてぇよ… けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 https://t.co/RGD3yYqikX
04-05 02:14

RT @mafia_kajita: けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 (2:45) #sm30968065 https://t.co/XfbC3KH1J5
04-05 02:14

RT @dai0: 【けものフレンズ】温泉に入るサーバルちゃんと、青少年の為に体を張るボス https://t.co/UXKtIxlYYG
04-05 02:13

RT @honey_burst: 原子力ぅ…ですかねぇ… https://t.co/cB1apHCsIq
04-05 02:13

RT @saki_fox: この2人が妙に好きな身としては素晴らしいものを見られた https://t.co/72C4Rl6Qv0
04-05 02:12

RT @komoe_8: キラッ!満開スマイルを長富蓮実、安部菜々、工藤忍で見てみたいなあと思った絵 https://t.co/HEFUpvn2wk
04-05 02:12

RT @snatch_aniki: けものフレンズ最終回を見た外国人フレンズ#けものフレンズ https://t.co/LourQo2SaB
04-05 02:08

RT @omanzureedus: ミリエロいろいろ並行して描いてるけど完成までなかなか行かないゾ… https://t.co/0E7kyo1Z46
04-05 02:04

RT @Nassukun: 感覚的には4話あたりから爆発的に人気出たところで2期に繋げるオチにしようとして色々作ってから尺調整した感じなんじゃねえかなあとは思えど ていうか仮に動画は作れても声優さんがそんなすぐ都合付かんでしょよく知らんけど……
04-05 02:04

RT @fukuhara_ystd: 500万再生本当にありがとうございます、たつき監督もとっても喜ぶと思います!けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 https://t.co/gbr8Sd2Ih9 #so30413239 #ニコニコ動画
04-05 02:03

アライさんかわいすぎる
04-05 02:02

けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 (2:45) https://t.co/NX3j6XGOkE #sm30968065 うわああああああ
04-05 02:02

RT @10makamati: けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 (2:45) #sm30968065 https://t.co/zacgBefdGEや、やべえよやべえよ!!
04-05 01:59

RT @comic_mcclane: みんなしてけもフレ13話ごっこのツイートしてるのかと思ったらホントにオマケが公開されたんだね。すごーい!
04-05 01:59

RT @yutakadeath: 乙倉ちゃん乳輪弄り。 https://t.co/EMRVAyxcLg
04-05 01:42

RT @Flim_13: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今までに作ったものです https://t.co/6qZGqoN4jZ
04-05 01:37

RT @sirokuma_desu: 押し倒されて、覚悟を決めた晴ちん(19) https://t.co/U020a5izlS
04-05 01:36

RT @MtU17830715: ゆきやまコンビ https://t.co/1jWzowYDgm
04-05 01:28

よし。俺では2本は作れないだろうしとりあえず上がりでいいだろう https://t.co/Sz0tAKQprh
04-05 01:22

RT @kuma_copipe_b: 多摩「北上と大井が小さかった頃、初代スーパーマリオに苦戦する二人の姿を見て普段ゲームをしない多摩が「さて、久々にやるか…貸してにゃ」とコントローラーを掴み結構なテクでクッパを撃破した時の北上と大井からの尊敬のまなざしはすごかったにゃ。こうし…
04-05 01:21

RT @andoushuki: 【R-18】Enty用の黒ギャル可憐準備中 #ミリエロ https://t.co/cqi8ECzMD9
04-05 01:15

よっしゃ https://t.co/n6WJcUDuGp
04-05 01:15

RT @utachy: ニュージーランドの戦闘機選定における最大の問題点は特に攻めてくる相手も攻める相手もいないのでそもそも戦闘機がいらないっていう点ですね
04-05 01:14

RT @yoshidaterukazu: 煮干しを食うのが下手な猫 https://t.co/gYYLxIIVF8
04-05 01:07

サクラクエスト録画予約しないと
04-05 00:56

RT @infinote: 楓さんとか描いたりします。#四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/9AS8VlwWV1
04-05 00:55

RT @koto_okaG: 緊急ニュース!『フレームアームズ・ガール』アニメ化を記念して、メーカー完売の「キューポッシュ FAガール轟雷」が緊急再入荷決定!買ってすぐ遊べる塗装済みフィギュアなので、あおちゃんみたく「めんどくさーい」という人にもオススメの商品!(えーきち) #…
04-05 00:55

RT @uni_sio: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/ZzF5ZhuUgR
04-05 00:54

RT @monokichi8: rkgk。拙者、ウエバスに恥ずかしい格好させたい侍。 https://t.co/V04CZIz4w7
04-05 00:52

RT @bebopanthology: カウボーイビバップ20周年記念アンソロジー「YOSEATSUME BEBOP(よせあつめビバップ)」A5/50p~2017年夏コミにて発行予定です!お楽しみに!表紙:わー(@0523kb )https://t.co/WLB6
04-05 00:50

アリスと蔵六、よくわからんけど面白そう
04-05 00:47

RT @ukatujyu: 僕のフレームアームズガール https://t.co/6PiGYfrIEX
04-05 00:47

RT @tagagen: オランダ。手を繋いでいた2人のゲイ少年が、ホモフォビックな罵声と共に暴行された事件を受け、副首相ほかストレート男性の政治家たちが互いに手を繋いだ写真をSNS等にアップし、ホモフォビアへの抗議と団結をアピール。 https://t.co/BdprGe9R
04-05 00:41

RT @chidajunsei3163: ある日の帰り道。これ何なん? https://t.co/NSi0lWaC2j
04-05 00:37

RT @dotolu_nimbus96: お題箱から 佐久間まゆちゃん岡崎ちゃんと古賀ちゃんはもうちょっと待って;; https://t.co/DfTN6oXYhr
04-05 00:37

RT @Candy331: 幸子即堕ち2コマ😌 https://t.co/CCmxMz5kcG
04-05 00:36

RT @nofushinji0315: 今村復興相ネクタイよく見たら エヴァ https://t.co/MQmdDc3t1D
04-05 00:36

RT @himukaze: 七変化サーバルちゃんならぬ七変化フレンズ アライさん編 #けものフレンズ リクエストもあったのでそれも含めて消化 https://t.co/ZxqaTl9aiZ
04-05 00:35

RT @maruko_nico: 【閲覧注意】化粧を落とす事は大切な事なんだと思い知ったノンフィクション https://t.co/3XO95FoI2I
04-05 00:28

RT @KEIKESU753: https://t.co/hKNGEFwGy8
04-05 00:27

RT @nekonatudenki21: 素股してたら挿入しちゃうシーン好きなので誰かまとめて
04-05 00:27

RT @miyoshi0w0: きわどいライン攻め抜く相葉夕美ちゃん https://t.co/vxIH3t7LXU
04-05 00:27

RT @onoderaonoderao: ロックマンXのボスをフレンズ化してみた https://t.co/L8KXVVzAjS
04-05 00:25

事情はよく知らないんだけど
04-05 00:25

ヒュッケが復活したの、今後立体物はバンダイから出すみたいな約束した結果とかなのかねえ
04-05 00:25

RT @DRGNTNK: フレガからブキヤ知った人に教えたいコレがコトブキヤ初のプラモなんやで https://t.co/ERlrEfXgYD
04-05 00:24

RT @ukyo_rst: けものフレンズのへいげんのまんがをかきました https://t.co/x60XuQyEA2
04-05 00:14

RT @kiii6i6: ウッ胸が苦しくなってきた…発作だ…今井哲也先生の絵の艦これアニメがみたい発作だ…
04-05 00:14

RT @StrawberryPlut: エンディングのぴこぴこした動きがすんごい可愛かった... https://t.co/45dvA9VHxO
04-05 00:13

キャラがたくさん出てくるなー
04-05 00:12

フリスクは期待したい
04-05 00:11

RT @two_nothing: シンデレラガールズ劇場、EDにまゆ、EDあけに水着楓さんがきたということは来週はもしかして………!!!!?!? https://t.co/sFIt5njYPF
04-05 00:10

RT @mdoh02: けものフレンズ十三話まだかな… https://t.co/RksKnB8q8G
04-05 00:10

RT @wwwwwww_m9: この質問 道民が言いたいことを全て網羅してる https://t.co/l2e6apmmEx
04-05 00:09

闇と水はクソ弱いから後回し
04-05 00:07

誰を解放しようかなぁ。普通にパー様かな https://t.co/av666hloaN
04-05 00:06

へえーカラー液晶なんだすげえ
04-05 00:05

RT @BessatsuMC: フルカラー液晶メーターも、とても見やすかったホンダCBR1000RR SP。試乗できる機会があればぜひ。「スーパースポーツなんて自分には関係ない」と思っている人にこそ体験していただきたい! https://t.co/Bz6QGGomBf
04-05 00:05

RT @BessatsuMC: リヤビューもたまりませんな。ホンダの本気が全身から伝わってきます。取り回しがとても軽いことにも感動。 https://t.co/JPCBWSJ1Ev
04-05 00:05

RT @BessatsuMC: とにかくコンパクト、なのに窮屈じゃない絶妙なるライポジ設定。アップだけでなく、ダウンにも対応するクイックシフターの出来は秀逸。街乗りでも十分な恩恵を感じた。 https://t.co/KfouNB3kTd
04-05 00:05

RT @BessatsuMC: 話題の最新スーパースポーツに、チョイ乗り。いやもう、トロトロ発進させただけでも「スゴいものを動かしてる」感はハンパなし。ヘルメットの中でニヤけが止まらない、手にすぐ馴染む炎の剣。 https://t.co/d9r7zDCZ5c
04-05 00:05

マザーファ(ry
04-05 00:04

RT @1gho: かばんちゃん(オルタ) https://t.co/ks6E1qYa1a
04-05 00:04

RT @SETUNAofMICHAEL: これが……轟雷……? #FAガール https://t.co/ANG1QzDy6L
04-05 00:04

RT @konosubaanime: 【WEBラジオ】このすばラジオ第20回配信中!アクア役雨宮天さんとダクネス役茅野愛衣さんをゲストに迎えた、記念すべきパーティー勢揃い回!馬小屋トークまでお聞き逃しなく!https://t.co/ViJd58i40t #このすば https…
04-05 00:03

アリスと蔵六、全く内容知らないからとりあえず1話見る
04-05 00:01

FA:G、面白かったです(こなみ)
04-05 00:00

RT @fagirl_official: BS11にて『フレームアームズ・ガール』第1話のご視聴、誠にありがとうございました!今日はFAガール3人娘でおやすみなさい♪3人が歌うエンディングもぜひチェックして下さいね!次は4月7日(金)AT-Xにて21:30~放送です! #FAガ…
04-05 00:00

RT @idonum: ポーラ、お酒をつくる。 https://t.co/458Eh3xXVE
04-05 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2373-ea335baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)