メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @tsunamayoneez: ちゅーちゅー薫ちゃん https://t.co/S0KXmssD5M
04-06 23:39

RT @akitake_a: あらいさんのあの独特な目のかたち、すごくいい・・・!まっすぐな性格を表してるが如く、あんまり左右に動かない瞳もポイント高! https://t.co/XW2jg43wRa
04-06 23:38

RT @Kenji_suzuhara: 20170406 #pixelart #ドット絵 https://t.co/5b3QnZAPBB
04-06 23:37

RT @franceshoin1985: 【女性のオナニー死】女性でオナニー中に亡くなるのは40代から60代の女性が多い。「コタツの脚」をアソコに入れたまま死んでいた母親。高校生の子供がなかなか起きてこない母親を心配して布団をめくったら、その格好で死んでいたという。
04-06 23:36

RT @HIGEYOSI360: アッハイ https://t.co/e3cZ558VQb
04-06 23:36

RT @emudios9600: この画像が一瞬デーモン閣下に見えたので、今日は寝込んどきます https://t.co/I2VHCW7fnv
04-06 23:35

RT @Kininaruutyu: 【すごい】像をも殺す猛毒をもつキングコブラが村に水を求めてやってきた⁉︎キングコブラが水を求めていることを察した村人たちは、キングコブラに水を与えてみると、人間が持つペットボトルから直接水を飲んだのだ。この地域は干ばつに苦しみ、動物たちも…
04-06 23:35

RT @Keji_NtyPe: イラストレーター版のラノベデータバンク、あったらいいなーとつぶやいたら著者版の方が作ってくださった!10年でイラストレーターが3000人、巻数20000っていうのはものすごい参考になるデータですね…。一人あたり平均7冊弱だから、10冊描いて…
04-06 23:26

RT @S_hepuchi_BB: #四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ主にSkyrimのoppaiとketsuのスクリーンショット(または動画)がちらほら上がる所だよたまにフレームアームズ・ガールの製作写真も上がるよ https://t.co/wxFnzjVCRk
04-06 23:23

RT @matarou072: スーパーで見た光景 https://t.co/cuPNZ2UQ7b
04-06 23:08



RT @dienjest: だれ? https://t.co/7nPJAw22zp
04-06 23:07

RT @dekosukentr: そのおっぱいでアイドルは無理でしょ https://t.co/0d57FUQ76w
04-06 23:07

RT @ikapeace04: おへやにかざる実家のわんこの写真を印刷しました https://t.co/MbEoF2qU67
04-06 23:04

RT @StampedeM2: 年頃だがいいやつそうなFBKさん https://t.co/rulAhvbWvM
04-06 23:02

RT @StampedeM2: https://t.co/p5iqNSTFSC
04-06 23:02

RT @StampedeM2: @StampedeM2 子供の頃から趣味がかわってないからいまだにすき https://t.co/by6Kxc7lh2
04-06 23:01

RT @yamayo: アライさんにおまかせなのだ~~~ https://t.co/SkSLvVR1Jc
04-06 22:53

RT @kamichi_sun: は? https://t.co/Hyn5QK8ONr
04-06 22:53

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/0RnqiykrBa
04-06 22:53

RT @trush_key: TAGROさんの『マフィアとルアー』、西島大介さんが『土曜日の実験室』で言及していたので読んでみたけど、これはすごい、ひさびさに大当たりの漫画を買ってしまった。 https://t.co/Jdkb7ASunk
04-06 22:07

RT @breakingnews_jp: 【ひどい】大阪市北区大淀南で、長男をフライパンで複数回殴ったり、顔をノコギリで切りつけるなどの虐待をしたとして、傷害の疑いで尾本綾乃容疑者らが逮捕されましたhttps://t.co/OplxnqXzBO長男を発見した当時、全裸…
04-06 22:07

RT @kaidaikaizyu: NHK総合で「ロボットアニメ」特番が放送決定 『ニッポンアニメ100 ロボットアニメ大集合』が4月7日放送 - amass https://t.co/qIJkMQPF4F @amass_jpさんから
04-06 22:05

RT @yashi09: 5月6日、コミティア受かりました!なんとスペース壁でした…人生初の壁…怖い…死ぬ…本ができてきたらちゃんと告知しますが出すのはやしろあずきの家族の本です!売り子も家族です!みんなきてね! https://t.co/fqGXNL4CrY
04-06 22:03

【グラブル】ダマスカス磁性粒子の入手方法・使い道 | グラブル攻略wiki | 神ゲー攻略https://t.co/AkiqzMiSTI3個でダマスカス骸晶と交換できるのか
04-06 21:45

ヴィーラちゃんから出たけどなにこれ https://t.co/EkGHnZ6ij2
04-06 21:44

RT @jamesjoji: 今日がマスターアジアの誕生日と聞いて https://t.co/Iv0x9eU3h2
04-06 21:43

RT @KEUMAYA: さすが中国嫁と思った出来事。2回目は微妙に「どや顔」でした。 https://t.co/azeCl3e4aV
04-06 21:41

RT @dungking_: 개꿀팁 존잘님 그림강좌 https://t.co/oDeSwrR4Qr
04-06 21:36

RT @ikusagitune: 今まで読んだ吸血鬼対策の中で一番ユニークかもしれない https://t.co/hombeROGVr
04-06 21:35

RT @CK_Ariaze: 「種付けオーダー」というクッソしょうもない薄い本のタイトルが浮かんでしまったので「もうあるんだろうな」と検索したら全然ヒットしなかったのでFGOスケベ本のタイトルに困った時にお使い下さい。
04-06 21:35

RT @ARMOREDRAGORA: けものフレンズ一話の「食べないよ!」に、変な既視感があるよなと思っていたが、ようやく思い出した。強いられてたんだ。 https://t.co/zRU5ste7CY
04-06 21:35

RT @ENGIYOSI: かしこい博士  よければ保存してTwitterやLineの返信にどうぞ~ https://t.co/zroXRgxrQn
04-06 21:34

RT @mamekichirou: 今日のブログあげたよ! まめきちまめこの日常 : 母に優しくしようという謎の感情(定期) https://t.co/fdb0q05ELO
04-06 21:10

RT @hameko: 謎技術過ぎる -- StreetFighterIII 3rd strikeをけものフレンズ化してみた https://t.co/66ddbefWfX #sm30955568 #ニコニコ動画 https://t.co/XJD2qoDQx1
04-06 20:59

RT @youtubesokuho: 【野獣先輩終了】ニコニコ動画が「真夏の夜の淫夢」関連動画を削除開始 #淫夢#真夏の夜の淫夢#野獣先輩https://t.co/8nE3ZeEvm7
04-06 20:56

RT @kasasuke88: ピッカピカのを見つけたアライさん https://t.co/ge3Bl3kmqg
04-06 20:55

RT @hakuto_173: サードを守るアライさん https://t.co/Vg3zytrnnK #sm30974707 #ニコニコ動画
04-06 20:55

RT @nanakusanazuna3: 三隈「熊の手肉まんですわ」 https://t.co/2itBDw8Xd0
04-06 20:53

RT @takataka052955: アライさんは頼りになるなぁ https://t.co/vPjI9E848i
04-06 20:52

RT @suekichiii: シーズン2、新しい主人公か・・・ https://t.co/kZF9OFIkUW
04-06 20:52

RT @hikka06: けもフレの漫画です その6 https://t.co/seA9dYuszr
04-06 20:51

RT @gizmodojapan: 実写版『攻殻機動隊』を見て押井守監督は何を思ったのか?:「僕に言わせれば相当奇妙な映画だと思う」 https://t.co/8DbncsZznN https://t.co/f1452bnukL
04-06 20:51

RT @TokyoZooNet_PR: 吉崎観音さんのニューギニアハイランドワイルドドッグが歌っているように見えるのは、ニューギニア「シンギング」ドッグと同じ種、あるいは近縁種だからでしょうか…https://t.co/EJI1l4TShX
04-06 20:50

RT @eiitirou: やはり侵略的外来種はくちくするしかない・・・慈悲はない。『香川 アライグマの農業被害が深刻化 2500万円損失』https://t.co/DxJD2mZH1c
04-06 20:50

RT @anosasaoka: 本で読んだのだが「熟睡出来ない」人は寝室の換気不足ってのを読んだ事があって、仕事の日は起きづらい、休みの日でもダラダラ寝ちゃうのって寝てる間の部屋が酸素不足になってる場合があるから朝窓開けて換気するってより寝る前に換気して寝てみたらいいよ、と。騙…
04-06 20:50

RT @lune_balle: 今日もおねこ様 https://t.co/k65nV3fKQK
04-06 20:29

RT @desktoparmy_pd: 【#デスクトップアーミー】本日は完全新規素体となるミレニア素体の秘密を大公開しております。これは「DTAシーズンⅡ素体」と言っても過言では無かろう!初公開の情報もございます。是非ともチェックお願いします。https://t.co/5WVc
04-06 20:29

RT @ki_nu_go_shi: 最終回後に鉄血クラスタがやってるであろう45話以降はまだ振り返るのがツライ↓一期を見る↓みんなまだ若いwwwはっちゃけてるかわいいwww↓ホントかわい…かっ…た…ね…(ウッウッ)という流れを私も今やっている
04-06 20:02

RT @nusr_ett: Face to face dedi. #saltbae https://t.co/jY7BFdbSmQ
04-06 19:59

RT @takumi_tatami: 見積書「んほおおぉぉおおぉおおぉぉ!!!!」 http://t.co/ypmuyiddeM
04-06 19:34

RT @moka_chan_: ジャパリコインを売るのを忘れていたため、氷の橋から落下するサーバルと、とくに必要はないのに落ちるアライさん。 https://t.co/aPMaHorvwz
04-06 19:32

RT @m_r_works: メラミンスポンジ100均で買えるお掃除アイテム。ツヤツヤのプラスチックパーツを擦るとあら不思議、オモチャ臭さがなくなるつや消しになります。缶スプレー塗装も出来ないよ…という方にもオススメ。濃すぎてザラザラになってしまった塗膜を擦るとツルツルに。…
04-06 19:32

RT @okadakou2: いってきたぞい、新作おもしろかった! https://t.co/49Kg8ImDC7
04-06 19:19

RT @tukasawa02: ディズニーの充電器見てたら生き埋めプレーリーを思い出し頑張れば作れそうではあるシンプルさですが グッズになって欲しい #けものフレンズ https://t.co/jLE8RP7mJV
04-06 19:16

RT @kenji2413: トリガー動画部の研修がはじまりました!みんなガンバレ! https://t.co/QwYlCwdPPn
04-06 19:14

RT @mebaeros: アイカツアカウント復活させるか
04-06 19:13

RT @foktr: ついに帽子泥棒を捕まえたアライさんの4コマ漫画です https://t.co/YcoQ6IsaJB
04-06 19:13

RT @orangejoubi1: 攻略メモ:一見、支援ばかりしてくる「かばん」を無視して「フレンズ:サーバル」を先に倒すと楽そうに見えるが、先にそちらを倒してしまうと特殊演出とともに自身を大幅に強化してくるので、勝つのが難しくなるぞ! 倒す順番を変えても結局は自己強化をしてく…
04-06 19:13

RT @hulu_japan: 「アイアンマン」と「インクレディブル・ハルク」は現在も配信中です! https://t.co/XbbcyS2VIO
04-06 19:11

RT @7b_shiki: huluが本気出した https://t.co/bRapCfHBcb
04-06 19:05

RT @dekosukentr: ボクの宝物なんですけどこのポスター最高すぎません?ファーストアベンジャーが一番大好きな自分にはたまらない奴ですわていうかマジでレッドスカルのポスターあるの嬉しいしレイアウトもセンスも泣かせる仕様でたまらない https://t.co/bCax
04-06 19:05

RT @ss_9ontierra: おっぱい丸出しの美女が接客「トップレスコーヒー」が全米でブームの兆し https://t.co/F6rI2a3pxG #niconews白家ミカ先生の評価はいかに……
04-06 19:04

RT @hijituka: おそ松さんの二期決定CMだ。今まさに嫁がコレを劇場に見に行って発表があったんだろうけど、大歓喜してるんだろうなぁ。https://t.co/oSqGakmMPn
04-06 18:59

RT @bo_VS_hanachan: 楓さんまんが https://t.co/zRJ6z8dvYL
04-06 18:57

RT @k0koro_091: 恥ずかし嬉しい混乱する橘ありすちゃん。劇場がかわいかった。 https://t.co/x7wxmwiJpx
04-06 18:56

RT @lizzy_maro: 医者「メス」看護師「はい」医者「汗」看護師「はい」医者「姫ライダー」看護師「ふえぇ( ´•̥ו̥` )またコケちゃったよぉ( ´•̥ו̥` )」医者「メス」看護師「はい」医者「姫ライダー」看護師「姫なんかになりたくない!バイ…
04-06 18:56

RT @yosizo: 昨日pixivアップした「ジャパリバスinさばんなちほー」、お陰様で久しぶりにイラストデイリーランキング入りしました。やはりこっちのタッチでもっとメカ物を描いてみるべきなのか(^ ^;https://t.co/ARsR1gDN1u https://t.…
04-06 18:55

ザビーネ!w
04-06 18:55

>新社会人に根回しの大切さを教えてくれる作品だったなははは
04-06 18:54

途中でポシャった元祖フレームアームズのアニメ企画のことも思い出してあげてください…
04-06 18:50

RT @tokageAC: キャラが死ぬ導入が雑で不評だったのが鉄血のオルフェンズキャラが死んだ後の扱いで不評だったのがアニメ艦これ作品どころかカードまでも死んだのが遊戯王ARC-V爆死かと思いきや大ブレイクするも本家が死んでるけものフレンズ生まれる事さえ許され…
04-06 18:49

RT @cota0572: 「図星だから怒るんでしょ」って言う人に対していつもこう思ってるって話 https://t.co/HRwmQT9XOD
04-06 18:48

RT @sweet_limehoney: だれだアライさんをアライさんにしたのは https://t.co/GUql9U5WBE
04-06 18:47

サイゲは神絵師と雇用? 契約? してどのくらい報酬払ってるのかなぁ。最近デレマスの絵師の人が名前出して活動し始めたよね
04-06 18:46

RT @ryosanbot: FGO製作委員会はフリーのひとにガンガン絵や漫画の仕事あげてるのが、箒星のふたりの意向なのかわからないけど、ありがたいことだなって思う。ちゃんと名前も明記してるし。
04-06 18:45

RT @morimo1007: ぱしり#けものフレンズ https://t.co/NVjY6lf12i
04-06 18:45

RT @onakochan: 土浦のファミリーマート、とても良い。 https://t.co/odCUjZCR7I
04-06 18:44

RT @IoryHamon: 岩本町が誇る山崎製パン本社、夜になるといつも微妙なライトアップをする事で近隣には知られてるんだけど、春になると「春のパンまつり」仕様の微妙なライトアップを楽しませてくれるんだ https://t.co/IwcKIYkIaZ
04-06 18:44

RT @sshigaraki: 信勝くんかわいい https://t.co/1avIyeCqh9
04-06 18:41

RT @shikito_uken: イノチダケハー https://t.co/mcx231FtAi
04-06 18:41

RT @heytaroh: 忘れちゃダメだぞ(´▽`)! https://t.co/bVUIiEknIO
04-06 18:40

RT @ferukun: えらい https://t.co/pt5IU04JWu
04-06 18:40

RT @DJ_MYON: おい、まてい!月は自転と公転の周期が一致してるから裏側が見れないだけだゾ。 https://t.co/bq3cdrozTC
04-06 18:40

RT @Candy331: オフの日幸子☺️ https://t.co/puJLBZ6S9k
04-06 18:39

RT @nyororiso: おにくがむっちりみっちりなサーバルちゃんを描きました! https://t.co/UnJmaW0HiP
04-06 18:39

RT @__Emichan___: 男性カップルを養育里親として全国初認定された事が話題だけど、数多ある議論はおいといて、養子縁組を行わない養育里親についてちょっとイメージの悪い大阪市役所がとてもいいこと言ったからその一言に尽きると思った。「愛情があり、経済的に安定していれば…
04-06 18:38

RT @Himazin88: クツジロー(https://t.co/pLnZEUN15i)さんちのお隣さんかいたぞ https://t.co/PF9LGTaGKk
04-06 18:38

RT @dekosukentr: こんまま押し倒す https://t.co/AzyGbFW4BV
04-06 18:37

RT @yokotamamoru: シヴィルウォー https://t.co/t63eelGZGz
04-06 18:37

RT @orzrkrk: ウサコ「30分で5万ウサー!」ありさ先生「ウサコちゃん!?」 https://t.co/CptYzPaoDO
04-06 18:36

RT @Story_terror: うんうん、それもまたアイカツだね! #aikatsu #aikatsustars https://t.co/dCwIS0l9oA
04-06 18:36

RT @tozanchannel: 「クマを殺さないで可哀想」小学校周辺にに出没したヒグマを射殺した猟友会に全国から苦情が殺到 https://t.co/7oyt2dYdK3 #登山 https://t.co/mSf5nnHjnf
04-06 18:28

RT @02Curry: 繚乱。一定方向の作風に整えられたものがたくさんある状態なんかではなく、「いろんな方向のもの」が入り乱れる状態。マジェスティックプリンスも含め2013年の三作は全てが別の方向であったからこそ充実だった。「自分好みの作風"だけ"がたくさんある」ような事態を…
04-06 18:27

RT @02Curry: ヒロイズムに実直に人間臭い戦闘ロボAIを描いたガルガンティアと、人間臭く感情をアピる戦闘ロボなのに、その感情の発露の方向がヒロイズムに貢献してくれない正反対のAI(「人工」ではない)像を提示したヴァルヴレイヴが同時に展開してたんだから、2013年はやっ…
04-06 18:26

RT @02Curry: ガンダムセンチネルの物語はSガンダム以外のどのガンダムタイプのデザインでも成り立たない。もっとカッコイイロボットや今ふうのロボットやリアリティあるロボットやバトルアクションが充実するロボットデザインなんかに差し替えたら、人と人非ざる者の物語が成り立たな…
04-06 18:26

RT @02Curry: コアブロックシステムだけじゃもちろんダメ、パージする際バラバラにならないものもダメ。行動として無意味な再合体もダメ。物干し竿のようなビームスマートガンを構えたとき、上半身と下半身は接続されておらず胴体がぽっかり空間いている…それが「人でないものが人に見…
04-06 18:26

RT @02Curry: 大気圏再突入しながら、排除されたパイロットの青年達はALICEのその人の姿を目撃する。ガンダムセンチネルはガンダムでありながらも正統ロボット的な人と人非ざる者のお話であり、そしてその定義は観測によって成されるのだということが、主役ロボのおもちゃ丸出しの…
04-06 18:26

RT @02Curry: 「上半身の腕が下半身に固定された銃を構える」Sガンダムのメインウェポン・ビームスマートガン。ALICE本人としてはただ射撃を目論み遂行しただけなのに、その操作が「意図せざるまま」Sガンダムを再び人間の形を纏った「ようにみえる」体勢を生んだ。この行為をも…
04-06 18:26

RT @02Curry: この成り行きは「銃を操作する腕」が上半身Aパーツ側、「銃そのもの」が下半身Bパーツ側に直結固定されてるSガンダムのビームスマートガンのデザインなくしては不可能なのよね。だって「銃を持つ腕を備える上半身だけ」で射撃ができてしまうから。仮に下半身に武装があ…
04-06 18:26

RT @02Curry: 「Bパーツ腰部に備わるビームスマートガンを構え」まんまと地球降下していく敵機に燃え尽きながら最後の砲撃を敢行する。…人でなかったものがついに人になる、という物語が、このSガンダムのラストシューティングの体勢、バラバラのパーツが「人のかたち」を一瞬成す、…
04-06 18:26

RT @02Curry: 搭載AI・ALICEは愛すべき愚かな彼らを救いたいと願ったのだ。上半身のAパーツ、腹のコアブロック(Cパーツと呼ばれる)、下半身のBパーツにバラバラになって、単体では大気圏再突入可能なコアブロックだけを地上に飛ばす。そしてALICEはバラバラになったま…
04-06 18:26

RT @02Curry: 生還のため戦闘放棄して彼らを見過ごすか。継戦していたパイロット達(Sガンダムは3人乗り)の意に反し、Sガンダムは分離してコアブロックを再突入させてしまう。Sガンダムは自我を持つロボットだ。あえて情緒豊かな落ちこぼれパイロットがあてがわれ、それを観察する…
04-06 18:25

RT @02Curry: 「特攻」といっても体当たりでなく射撃、所謂「ラストシューティング」っていう伝統芸。反乱組織ニューディサイズが地球降下を目論み、Sガンダムを擁する連邦追撃部隊と地球上空で決戦する。激闘のうちに高度が下がって大気圏再突入スレスレになる。それでも戦い続けかれ…
04-06 18:25

RT @02Curry: そこまでなら他のコアブロックシステム搭載型ガンダムならどれでもできることだが、センチネルは主役機が他の何でもないSガンダムだからこそ成立する物語が描かれた。それはパイロット排除の仕組みと関係のない「ビームスマートガン」だ。関係なかったものが有機的に組み…
04-06 18:25

RT @02Curry: おもちゃ販促プログラムであろうが、ロボデザインが先にありきであろうが、そのデザインが交換不可能・唯一無二のものとして物語(チャンバラ性の充実に非らず)活かされるのがオレとしては最高の醍醐味。ガンダムのコアブロックシステムがパイロットを排除してのAI管制…
04-06 18:25

RT @02Curry: ガンダムセンチネルのフォトストーリー連載最終回にオレが「グッ」ときたのは、それがヒーロー自己犠牲の型、かつロボットが死をもって人になる型、というだけでなく「おもちゃガンダムのギミックがその物語性を体現した」というところが最大だ。このオレの「見どころ」は…
04-06 18:25

RT @02Curry: 搭乗者の危機を察してコクピットブロック強制パージして自己犠牲の特攻をすれば「グッ」とくる。それがヒーロー活劇システム。ガンダムセンチネルのお話もストレートにその型だ。「ALICEは今、人だった。」
04-06 18:25

RT @02Curry: いかに戦闘ロボが人間臭く感情を表現しても、それがヒーロー活劇の心地良さに貢献しなければヒーロー活劇ファンには訴求しない(革命機ヴァルヴレイヴだ!)し、たとえ一言も喋らず感情アピールを一切せずとも「ヒーロー性を発揮するタイプの自律行動」はおおいに支持され…
04-06 18:25

RT @02Curry: 結局のところフィクションの戦闘用ロボの感情AI搭載はその「情がうつる」というところに価値が置かれているだけで、「感情がある」のではなく「感情アピールすることでヒーロー性が備わる」というものを求めているんでしょう? チェインバーはまさしくAIの芸がヒーロ…
04-06 18:25

RT @02Curry: 現実には人格アピールしない無人兵器でも兵士の情がうつってヤバいというハナシなので、戦闘兵器から感情芸が遠ざけられるのならそれは日本じゃなく米国や中国から率先するようになるんじゃないの。
04-06 18:25

RT @1970Chione: ベイマックスを見ろよ。AI搭載ロボで、戦闘用にも十分対応できるだけの能力あるけど、優しくて素敵だ。もっと、こう…、勇者ロボ的な、普通に感情あるっぽいAI搭載のリアル系ロボは描写するべきだと思うけどなぁ…。
04-06 18:24

RT @1970Chione: 最近だと、やっぱり、チェインバーが珠玉のAI搭載型ロボだよなぁ…。でも、あんなの、滅多にいないんだ。多分、日本人は、戦闘ロボにAI載せるのが嫌いなんじゃないか?自律兵器とか、そういうの…。鉄腕アトムも無人機みたいなものだと思うのだけど、あれも兵器…
04-06 18:24

RT @1970Chione: 一時期、サンライズ系のロボアニメのロボには、大抵、AI搭載で、未熟な子供たちのロボの操縦を可能にする方便に使われていたのだけど(アムロみたいな化物級の天才パイロットの才能を開花させるのは、さすがに無理があると思ったのか?)、それも、廃れて、随分と…
04-06 18:24

RT @ssmufler: 「男性カップルが里親になった」というニュースがトレンドに上がっていて,検索したら様々な人々が様々なお気持ちを表明していたんですが,その中で一番僕の心に響いたのは「男性カップルが里親に!?すごい,運動会とかメチャ強じゃん!!!」というツイートです。
04-06 18:20

ミュータントか何かかよ
04-06 18:20

RT @livedoornews: 【命に別状なし】東武東上線に男性飛び込み、窓ガラス突き破るhttps://t.co/iDc9Igv8hX20代とみられる男性が飛び込み、運転席の窓ガラスを突き破り上半身が突っ込んだという。乗客・乗員にケガはないとのこと。 https:/…
04-06 18:19

RT @ZeroE13A1: あれ?ロシアでテロ、シリアで化学兵器、北朝鮮がミサイル。そんな中、民進党が「審議の順番が気に入らない(テロ等準備罪を後回しにしろ」と駄々をこねて欠席したのは報道しないの?最悪朝鮮半島有事も考えられる今このタイミングで欠席ですよ?#tvas
04-06 18:19

RT @kit_maakun: 前に描いて放置してたネココンビ サーバルちゃんもスナネコちゃんもかーわいー! https://t.co/kkAQPgMPwx
04-06 18:19

RT @anchovy0v0: 안키라는 완벽한 커플이며 이것은 노래로 증명이 가능하다 https://t.co/tCLncK6VKV
04-06 18:18

RT @ononon: なんやこの可愛い生き物は https://t.co/j6u2WRhNnO
04-06 18:14

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第767話 「学園妄想再び編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/5efPf46ssx #グラブル https://t.co/CQam0GT
04-06 18:05

RT @li_th_la: #オレの好きなGIF おしり https://t.co/sFgVi2Q09I
04-06 17:48

RT @kunihuto: ちなみにこれモデルになったと思われる車両だとアライさんの方のハンドルはダミーだそうで…( ;∀;) https://t.co/gmnGNiX6LP
04-06 17:39

RT @tangented_: ネロ・クラウディウス #FGO https://t.co/B0ffM1kmYo
04-06 17:38

RT @healstar: 息抜き復刻イベ落書き https://t.co/OrcPCgMTwY
04-06 17:38

RT @mobamasuP: 笑った https://t.co/DRfkp0NyIH
04-06 17:31

RT @city_swimmer: せけんいっぱんはへいじつなのだ!アライさんにはかんけいないのだ! https://t.co/CSJ2hJBkTr
04-06 17:27

RT @Akira950403Gm: デスクトップアーミーをナイチンゲールに乗せてみた❗ https://t.co/bZZ7ynyuhR
04-06 17:27

RT @tsuji_kazuho: あいつはバニシングしていいやつだから
04-06 17:25

RT @Zelgameth1: 「まぁ俺もオーバーホール中に一方的にボコられたりしたけど今もガンダムとしてみんなに愛されて…」「……………」『背中の装備を外してれば騙せると思ったか?』「えっちょ待って待ってアアアーーーーッッ!!!」 https://t.co/zur
04-06 17:24

RT @Zelgameth1: 「まぁ、そう落ち込むなお前らもガンダム史に残る立派なガンダムだったよ」 https://t.co/bstcrcKRzK
04-06 17:24

RT @pmx003_the_o: 定期的にツイートしていきたい。パワーレーザーとパワーグラデーションの違いを。ギャンはシャルロットより乙女であることを。#EXレビュー https://t.co/foN3cK6dbP
04-06 17:18

RT @west_kono: これがクソ下層ネットで蠢く、ヤクザのシマ争いじみたことをしている犯罪者達の全貌 https://t.co/4AE5ZxV2Ez
04-06 17:17

RT @lovegenerator: ローズヒップ「出てきてくださいまし!ブロディアアアアアアア!!ですわ!!」 https://t.co/HNBSwGFxg4
04-06 17:16

RT @hanamori59ya: コルワちゃん ˋ )-ˊ https://t.co/0lWW846iI2
04-06 17:15

RT @matarou072: 「ロボット」がお届け! ドミノ・ピザ、自走式ロボットによるデリバリーを開始(動画あり) - 産経ニュース https://t.co/XkVuAFpPgV @Sankei_newsさんから つまりは、こう https://t.co/K81QRyM8
04-06 17:15

RT @honobu_yonezawa: 今日発売の『ダ・ヴィンチ』5月号で、星野源さんと対談いたしました。文章のこと、小説のこと、歌のこと、ダンスのこと、お芝居のことなどを楽しくお話しし、対談は決まった時間を大きく超えてしまいました。掲載のためにカットされた部分が惜しいように…
04-06 17:09

RT @root217: やめるのだフェネック!!ウラン化合物粉末を溶解塔じゃなくステンレスバケツで溶かすのはやめるのだ!!「さらなる作業効率化のため沈殿槽で硝酸ウラニル溶液を均質化する」とか言ってる場合じゃないのだ!!安全規則は守るのだ!!冷却水が反射材になって臨界に…
04-06 17:08

RT @p_kouhou: 『ペルソナ5』全世界累計セールス150万本突破! https://t.co/F156dNrKbg #ペルソナ5 https://t.co/mA9f9MJoyJ
04-06 17:08

RT @WANIGUNNSOU: サーバルちゃんをジャイアント・ロボに載せてみたら想像以上に違和感が無かった https://t.co/M23gPo0Eo4
04-06 17:08

RT @wired_jp: 暴力的なゲームで遊んだ子どもは「攻撃的」になるのか:英国の長期調査 « WIRED.jp https://t.co/Y5qIwOV3XT 〈アーカイヴ記事〉 @wired_jp
04-06 17:04

RT @saigokudou: 風評被害を受けるフェネックまんが https://t.co/5kF2fmhPCX
04-06 16:55

RT @bottikurihu: ノッブ「ワシで抜けないとかぬかしてたFGOユーザーどもが弟を1日で性的オモチャにしている件について」
04-06 16:54

RT @SankeiNews_WEST: ウナギの稚魚密漁疑い、漁師ら2人書類送検 岐阜県警https://t.co/Jibm9mgQFE
04-06 16:54

RT @itm_nlab: 「学費返せよ」といった声もほぼ全てが抽選形式になった――追手門学院大学で履修登録を巡り混乱 「爆竹が投げ込まれた」とするデマも - ねとらぼ https://t.co/wFSUhBahWj @itm_nlab https://t.co/z33uj
04-06 16:53

RT @dagored00: ハセガワ1/48零観は組みやすいし出来も良いので好きなキット。 https://t.co/G1YG6XBPaw
04-06 16:53

RT @FinEmbTokyo: フィンランドのトップ乳製品メーカーValio社の子供向け製品の担当者などが来日。今日は国会の勉強会に招かれて、液体ミルクなどの話をしたよ。Valioの液体ミルクは震災時に東北や熊本に緊急輸入されたことで話題に。フィンランドでは安全で便利、という…
04-06 16:52

RT @HS_shinshi: 『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』より「成沢稜歌(りょーたす)」と「相川実優羽(みゅうポム)」2人に両側からやさしく挟まれ究極の癒しが味わえる「ネックピロー」が登場!https://t.co/ujtlSHgUqb #オカン…
04-06 16:52

RT @boovel_colive: ٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/46lZW7Fm6E
04-06 16:51

RT @afpbbcom: 「マスクを付けたが何の役にも立たなかった。人々はただ地面に倒れ始めた」。現場に救急車が到着する中、アブドゥルハミドさん自身も倒れた。「負傷者を一緒に運んでいた人が倒れ、また別の人が倒れ……しまいには、全員がガスにやられてしまった」 https://t…
04-06 16:50

RT @pakkopako: 幼稚園に通い始めた幼い赤城さんと加賀さんを見守る鳳翔さんと榛名先生の漫画 https://t.co/EqGUDnISTX
04-06 16:50

RT @manoyama_PR: アニメ「サクラクエスト」いよいよ本日より出勤開始!各局の放送時間は添付画像の通りとなっております!オンエア情報ページ: https://t.co/N2JWUXjWey #サクラクエスト https://t.co/NtaEt3XEPA
04-06 16:49

RT @Sankei_news: 【森友学園問題】小学校設置認可、借地で審査「瑕疵なし」 大阪府が調査結果発表へ https://t.co/X3Voqp27YO https://t.co/cMuoQXBY87
04-06 16:48

RT @NHK_PR: 【アニメ関連情報 その1】まずは「3月のライオン」第1シリーズ、あす夜から再放送♪ニャー将棋音頭を聞いたことない方も、10月からの第2シリーズが待てない方も、よろしければ。7(金)夜7:25 #Eテレhttps://t.co/7LFgga3Zge
04-06 16:48

RT @syakunetsu_PR: 4月28日(金)に第5巻がリリースされます!杉村絢子さん描き下ろしのジャケットはムネムネ先輩!#卓球娘 #卓球🏓 https://t.co/pll7JyHtnK
04-06 16:47

RT @SankeiNews_WEST: 人を殺してみたかった名大リケジョ…無期懲役に不服、控訴 - 産経ニュース https://t.co/myf52REozu @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/4z88H3DtG8
04-06 16:46

RT @Sankei_news: 女児のほおなめまわし顔殴る 容疑で41歳男逮捕 https://t.co/81D0Rmoy4J
04-06 16:46

RT @Sankei_news: NHK元記者、強姦容疑で3度目の逮捕 https://t.co/pJgaGbLty6 https://t.co/d5vU84OKBB
04-06 16:45

RT @DAIGATANA: 信勝君、大人しそうな見た目だけど姉のコピーをガンタンクに改造とか絶対に正気じゃないよ
04-06 16:45

RT @Twilight_anime: 先ほど秋葉原にて『薄暮』のフライヤーを配布させていただきました!お手にとってくださった皆さま、誠にありがとうございます。今後とも薄暮プロジェクトをよろしくお願いいたします! #薄暮 #山本寛 #ヤマカン https://t.co/dG4d
04-06 16:45

RT @feltsun: KBSNとうさぎ同時に発動した結果、めっちゃ笑わされた https://t.co/gSQCMRe2rS
04-06 16:44

RT @HuffPostJapan: 「#ピーポくん」がムキムキの「スーパーピーポくん」に #警視庁 マスコットが30周年【動画】https://t.co/G2PdbanNUF
04-06 16:43

RT @doriken3: つまらない器具を使ったトレーニングもVRで一気に夢が広がるはず!! 早くどこか作って! https://t.co/1fE1ROG0RA
04-06 16:43

RT @TimelineNews_tv: 海で溺れた人を迅速かつ確実に救助できる 救命の革命児 U-SAFEが登場。 誰にでも使いこなせるその操作法とは?#Timeline #News https://t.co/thZflrPVFr
04-06 16:42

RT @MHF_JOKE: カプコンに優秀な新入社員が入った。彼はMHFチームに配属されると不眠不休でプログラムの改善を行った。「杉浦P!喜んで下さい!今週はついにご要望も不具合もありません!」ギウラスは叫んだ。「なんてこった!二年分のアプデとリファインのネタがパァだ!」
04-06 16:41

RT @0529hibihibi: 響ちゃんが大好きだしアナルも大好きなので響ちゃんのアナルはとてもすごく大好きです#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/xobz4YpnED
04-06 16:40

RT @motoeleven: いつものスピリチュアル傾倒おばさんが「私はね、人と話すときは自分のおへそと相手のおへそがへその緒で繋がってるイメージで話すようにしてるの。それをやり始めてからは人間関係ぜんぶうまくいくようになったのよ~」と言ってきて、ここにいる全員とうまくいって…
04-06 16:39

RT @Stray_Meat: かばんちゃんの足はすごいんだよ! https://t.co/uJpxQyN27B
04-06 16:39

RT @hd110ml: 今日の星輝子(4枚) https://t.co/dzvVw773hQ
04-06 16:38

RT @kerotto: 杭州のコンビニ3店で強盗を働いた兄弟。1人は寧波からバスで、もう1人は雲南から飛行機で杭州に来たが、3店も襲って得た金額は僅か2000元(3.2万円)…警察に捕まった彼らは「杭州人は現金使わねーのかよ!」と怒っていたとか🤣 https://t.co/L
04-06 11:57

RT @oil_of_the_goma: 勘違いしていけないのは、日本人もバブルの頃にヨーロッパで似たようなことしてたらしいので、日本人が中国人に対して精神的に洗練されているというわけではない。
04-06 11:56

RT @oil_of_the_goma: 「ブランディングにおける理想の顧客」と、「マーケティング上のターゲット」の違いの説明で、ブランド品を爆買いしてる中国人は、ルイヴィトンにとってターゲットではあるがブランディングの対象ではない、って説明がめちゃくちゃ分かりやすかった
04-06 11:56

RT @oic_oniku: 「お前ほんっとやなやつ」 https://t.co/mpRUpXfNyl
04-06 11:54

RT @makibikeisi: すぐにブロックしてツイート見えなくするせに、人には口先だけとかwwwお前なんか口先すらないじゃねーかよwww小西ひろゆき議員が「因縁浅からぬ」産経の反論記事に挑発「口先だけの新聞では自由は守れない」 | BuzzNews.JP https:…
04-06 11:54

RT @kururu_marl_q: 韓国平昌ポスターがアウト過ぎる… https://t.co/Ymjf5G0yRi https://t.co/U1NW3vW16p
04-06 11:51

RT @hongyudayo: 1つ前にツイートしたピスコッティの1イニングに3回ぶつけられたシーンの鮮明な動画をアップしておきますね。#mlbjp https://t.co/aVYROvfyhd
04-06 11:50

RT @CNN: This startup has developed "The Daedalus," a flight suit powered by mini-jet engines https://t.co/0hEKK8Q5VH https://t.co/bkJn0LiW
04-06 11:49

RT @had314: ぼくのフレンド https://t.co/X5Y4YluZiL
04-06 11:48

RT @cntnzm: トキ×PPP=TOKIXILE https://t.co/Fgym0WRprt
04-06 11:48

RT @itsudemoneteru: リクボ<もっと新茶とぐだが見たいです楽しくて仕方がない新茶 https://t.co/qSUEhyk1GG
04-06 11:48

RT @cokeskywalker: ママ「そんな250じゃなくて、こっちの400にしなさい。やれ相棒だなんだとか言ってたのに、すぐに大型欲しくなってソッコーで売り飛ばすんだから」 https://t.co/xwcBj5tBT8
04-06 11:47

RT @asagihara_s: 「○○が得意なフレンズなんだね!」と「フェネックやめるのだ」というけものフレンズ二大「言ってそうだけど実際は本編では一言も言ってない」ミームは即ち現代に蘇った重いコンダラであり都市伝説の形成実験の趣きがあるよな
04-06 11:46

RT @merrowish: 同性カップルに育てられた子供が幸せかどうかについては、確かアメリカで何件かスピーチあったよね育てられた結果、同性婚に反対する人もいれば賛成する人もいるっていう…まあ子育ての失敗や家庭の崩壊は同性カップルだからどうこうじゃないんじゃない?と思いま…
04-06 11:46

RT @merrowish: 悪意の無い攻撃が一番刺さるよね
04-06 11:46

RT @merrowish: 前に英語のディベートの授業で、わたしが話した生徒みんなが「同性婚は権利として認められるべき、今後は理解も増えるだろう」とか肯定的に話してて勇気付けられたけど、直後に先生に「結婚はいいかもしれないけど子供を持つのは反対。男女揃って一人前の子供が育つ」…
04-06 11:46

RT @YahooNewsTopics: 【男性カップルが里親に 全国初】大阪市が男性カップルを養育里親に認定したことがわかった。厚労省は同性カップルの里親認定は「聞いたことがない」。 https://t.co/CQRMQsYU18
04-06 11:45

RT解除しとくか
04-06 11:44

RT @nagosuzu: [「白杖シグナル運動」の危うさについて] https://t.co/Jll0gXEZVr
04-06 11:43

RT @tarooooooh: 助手「ハカセ…あれはナンですか…?」 https://t.co/fzlguSSqVJ
04-06 11:40

RT @melonnyinyi: > めろん22さんの描く三蔵ちゃんが見てみたいです・・・!! https://t.co/DSla3mqRf2 #odaibako 一度描いてみたかった ぎゃーてー https://t.co/XoDPrtDyLl
04-06 11:39

RT @nico_kureha: 関東の桜餅が謎の物体過ぎてこわい https://t.co/E7jdpWtWHe
04-06 11:39

RT @TokyoZooNet_PR: (…きこえますか…東京ズーネットです…今…あなたの…心に…直接自己紹介しています…私ども東京動物園協会は…ウェブサイトやツイッターだけでなく…上野動物園…多摩動物公園…葛西臨海水族園…井の頭自然文化園の…飼育業務を含む事業運営を担っている…
04-06 11:38

RT @inushins: すき焼きで、肉のそばにしらたきを入れると肉が硬くなる→日本こんにゃく協会が猛反論 https://t.co/HvfoW2GcoL深く考えずにそういうもんだと思ってました……。すき焼きのしらたき好きなのでもし固くなるのだとしても入れますけど。
04-06 11:38

RT @inushins: おいやめろ。 昔まったく同じフラれ方したんだぞ。ショックで脱オタからオタクに戻ったんだけどさRT>
04-06 11:37

RT @chiwa_shiruko: やさしすぎる人#KURUREBO https://t.co/1nmBsdxBco
04-06 11:37

RT @tsuna0: サーバル船の動力部分がどこから来たのか、パワー担当のサーバルがなぜ動力部分ではなく船長ポジションだったのかの謎がけものフレンズ12.1話で明らかになったのがよかったですね https://t.co/rFEzSHQJYM
04-06 11:37

RT @yuzuka_tecpizza: ヨシュヤマゴボウこわい。こんなブルーベリーみたいな見た目で思っきし毒草。最終的に延髄に作用して痙攣して死ぬ。まじこわい。メンヘラからブルーベリーケーキとかもろたら気ぃつけや。何が怖いって花言葉。「復讐」 https://t.co/ECn
04-06 11:36

RT @satake_take: 電車作画 #maidragon #tokyomx https://t.co/algXSUSn8r
04-06 11:36

RT @inoji156: 「けものフレンズ」は敬称により、艦これのようなサジェスト汚染を起こさないことで有名ですが、ここに共存の道を選んだフレンズ達がいることも忘れてはなりません https://t.co/qjVYiVbGvq
04-06 11:35

RT @kiryuda: しのほの https://t.co/LwX7PLP3ku
04-06 11:33

RT @Kyukimasa: 健康増進のための自動販売機の遅延動作https://t.co/PZx8slbIHUシカゴ・ラッシュ大学医療センター、予防医学のための行動心理学研究。スナック自販機で比較的健康的な食品はすぐに出るけど不健康な食品は25秒遅く出るようにした。(意…
04-06 11:32

RT @Negrescore0: ケン・マリネリス描きました https://t.co/BKzsWIBjJ9
04-06 11:31

RT @sinrinet: 【質問】糖質制限かつ一日一食のメリットは?【ゆうきゆう回答】色々ありますが、「朝30分・昼1時間・間食(コマギレ総計30分ほど?)の時間を使わなくて済む」というのがとにかく大きいです。すなわち一日に使える時間が2時間増えます。その貴重な2時間で…
04-06 11:31

RT @NanagiAoki: 読んで思った。老人優先の社会の仕組みを完全に壊して捨てて、若者が働けて結婚できて安心して子育てできる状況を作らないと、もうどうしようもないんじゃないかな。>お前らの賃金は上がらないのに「完全雇用」で人手不足の日本 https://t.co/
04-06 11:31

RT @joniele13: 加賀さんの春ボイス可愛すぎた記念 https://t.co/cdSNDycXzb
04-06 11:31

RT @zamatama: 【拡散希望】春先、軒下や街路樹にミツバチたちが大群でぶらさがったりすることがあります。新しい営巣場所を探す行動で年1回の大切な時期です。すぐに巣となる場所を見つけていなくなりますから、あたたかい目で見守ってあげてくださいね。 https://t.co
04-06 11:30

RT @hmk8ggMay: ギルティ下手くそだしたくさん負けてるけど、ギルティ始めた当初から強い人とやってたお陰か負けても楽しめてるよ!ギルティで初めて格ゲーやって基礎もなんにもない変なムーヴしかできないけど、逆にそのままの君で強くなってほしいって言われることあるから嬉しいし…
04-06 11:29

RT @canongigue48: > 火が怖いから寿司を握るサーバルちゃん けもフレ漫画を初めて描きました。某ざんまいのポーズをさせようかと思ったけどこっちのほうがカッコイイので服装だけにしました。#けものフレンズhttps://t.co/6jWhCMG4od #oda
04-06 11:29

RT @YOGOYUKI: 続々、土方召喚報告が…ありがようございます! ぜひ育ててやってください。<(_ _)>
04-06 11:28

RT @masahiro_lemon: https://t.co/wd1VoivoWD あつまれ!ふしぎ研究部1巻、kindle版も予約できるようになってました。よろしくお願いします!
04-06 11:28

RT @oda_noburin: 織田幕府に協力しろ https://t.co/ZSY0bNGctD
04-06 11:27

RT @hashimotokurara: 12.1話を見たアライさんとフェネック #けものフレンズ https://t.co/B6tCIKlNBP
04-06 11:27

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その3 https://t.co/cFaWYid5a4
04-06 11:27

RT @sakomisaki: おはよーございます!新年度いかがお過ごしですか(o^^o)明後日発売の月チャンではWILD WIND GIRL 13話がセンターカラー!で載っておりますよろしくお願いします!今回登場してくれるアイドルはこのメンバーだ! https://t.co
04-06 11:27

RT @minimaru: おやつ食べて帰ってきたら液タブがふわふわになっていて何も描けない https://t.co/gqIvAQk4Rp
04-06 11:26

RT @satosisatosi89: 今週のけものフレンズも面白かった!エア13話の感想を呟こうかと思っていたらまさかの12.1話...ありがとう...ありがとうそしてフェネックはアライさん好きすぎやろ... https://t.co/zSw2iPfOyx
04-06 11:26

RT @YPCGM: 『水責め拷問』の『少量の水で溺水状態に追い込める』の意味がよく分からなかったんだけど二枚目の画像みた瞬間に理解して「マヂ無理…」って思った https://t.co/uEWMgTtkU1
04-06 11:26

RT @toshinyappy: ふざけんなよ https://t.co/XzlwCtcFlQ
04-06 11:25

RT @mesomeso12345: FGOの土方さん、スレードゲルミル説#FGO #FateGO https://t.co/JEEtnnx332
04-06 11:25

RT @empe0317: 色塗ってみた 「 エルフェルト 」ポッキーの日という事で#ギルティギア  #GGXrd https://t.co/d0p4XkkQJM
04-06 11:24

RT @curetencho: 正気か 伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマホで復活決定 - ねとらぼ https://t.co/EdbKgQGciA @itm_nlabさんから
04-06 11:23

RT @Jugem_T: 昼休みにこんな姿勢で睡眠する生活を半年間続けた結果、腰椎椎間板ヘルニアを患い痛み止めが無いとまともに歩けないくらいアレなアレになりました。(今は安静にしつつ姿勢を正して大分回復しつつあります)あと椅子選びは慎重に…… https://t.co/G9Xq
04-06 11:22

RT @kouya_sara: FGOプレイヤーの皆様探偵ヱドモンや春風遊歩道の礼装で大正パロがアツい今!デビルサマナー葛葉ライドウがオススメ!帝都東京にて表の顔は高等師範学生で探偵見習い、裏は政府から帝都守護を任される悪魔退治を生業とする悪魔召喚士一族の14代目!公式鉄面皮美…
04-06 11:21

RT @mg_nemuio: クリスちゃん、かわいい。 https://t.co/9ITPRZQlYL
04-06 11:20

RT @togenanafushi: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しよう補足:冬はおおむね鳥撮り屋です https://t.co/JG5UqFqlSL
04-06 11:20

RT @mdoh02: アライさんらくがき4コマまんが! https://t.co/vDeVxlmIAe
04-06 11:18

RT @UVERworld_08077: 大学がほほ抽選授業になる↓アクセス集中サーバーダウン↓抽選落ちた人が単位足りなくて卒業できないと教務課にクレーム↓教務課からその単位で我慢しろと言われる↓早い者勝ちの履修が始まる↓pcでの抽選のみになる↓pcの取…
04-06 11:17

RT @inf_intern01: 【拡散希望】これだけ抽選登録が問題視された挙句、大学側がとった対応は、「抽選登録を枠を増やしもう一度行う」というものです。理事会独裁の下での大学は、未だに問題点が分かっておらず、どうしようもないものです。これが、憲法を無視して自由…
04-06 11:17

RT @marutaro2000: お花見できてない方へ。堪能ください https://t.co/gdsuZg9oCy
04-06 11:16

RT @abekawa: あらうのだ! https://t.co/c1Ajl8MJ6v
04-06 11:14

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】ステージ4のがん患者が、死をあえてシュミレーションして分かったことhttps://t.co/AfNISkiDBw
04-06 11:11

RT @SankeiNews_WEST: 『涼宮ハルヒの憂鬱』平野綾さん「初体験」、ルー大柴さん「ファースト、オールウェイズ」 春の全国交通安全で御堂筋パレード - 産経ニュース https://t.co/oO9i5qYaBo @SankeiNews_WESTさんから http…
04-06 11:11

RT @FumiHawk: ちゃうねん。昔の残業は「100人で業績を2割伸ばすための仕事増加と創意工夫」で、今の残業は「100人でやる仕事を70人でこなすためのコスト削減」なんよ。同じ残業でも意義と目的が全く違うんよ。 https://t.co/4vVsaJtBvq
04-06 11:09

RT @zaylog: みんな2CVが好きみたいなのでwルイ・ド・フュネスの「憲兵シリーズ」から有名かつ世界最高の2CVのシーンを。 https://t.co/yrzz8cduT2
04-06 11:07

RT @HuffPostJapan: 【すごーい!】#角川歴彦 氏「#けものフレンズ 知ってる?」「#幼女戦記 はどうだい?」N高入学式で質問https://t.co/2Fvvj5kWPh
04-06 10:40

RT @syokopoko: しかもこの後、この絵師のイラストを「改善」って言って加工してTwitterに上げてたからね……(;´д`)
04-06 10:39

RT @syokopoko: J先生、明らかに自分より上手い絵師にまた勝手に上から目線でアドバイスしてるのか……「努力しているのは評価できます」でゾッとしたわ… https://t.co/hB9lbbOIQ3
04-06 10:39

RT @suzupin: FGOにて概念礼装描かせて頂きました、画集追い込み時期に重なってテンパりつつも限界まで色々詰めて悔いなしでございます 「描いた人間が引けないわけないじゃないですか・・」とアシさん達の前でイキって10連2回回して出なかった時だいぶカッコイイ顔してたと思い…
04-06 10:16

RT @uminomozuo: #20周年だから好きなメダロット機体を語る アークダッシュ。メリハリの効いたデザインといい、変形機能といい…いい…好きすぎて8ヶ月かけてガンプラでつくりました。 https://t.co/Alw13Y44WP
04-06 09:10

RT @yabai_kamen: Hello everybodyMy name is Yabai Kamen.In Japan, it is obligatory to follow this account.Everyone please follow me in a…
04-06 09:05

RT @flakpak1943: ハセガワ 1/72 クルセイダー 完成!英軍のミッキーマウス迷彩で塗装してみました。ハセガワの1/72戦車は古いキットでも作りやすいものが多いですね( ´∀`)#模型戦車道 #ナナニイ戦車同盟 https://t.co/IJ8Nl60
04-06 09:00

RT @hujitubo0731: 今更になって楽園追放を見たのでアンジェラ・バルザック三等官描いた https://t.co/PhXhckXRfN
04-06 08:48

RT @yabudatami: ままゆさん https://t.co/1dm7eGlcZF
04-06 08:44

RT @uraurx: ’w)327日目けものフレンズのアライグマ(アライさん)「アライさんは、その辺ばっちりなのだあ!」 https://t.co/t7WvvJLoIr
04-06 08:44

RT @mercenary_p: 今日は疲れたんで寝ます https://t.co/dfNtT4nMbr
04-06 08:44

RT @shindeshima: 【コンバート】装備の航空甲板とおっぱいをもてあましてしまった鈴谷航改二を描きました【ブラは黒】 https://t.co/EYoR7fSQax
04-06 08:37

RT @initialG_A1: 若草の茂みが若干繊維を突き抜けているようす https://t.co/FgOUHFtLmC
04-06 08:32

RT @takumu19930608: 左のキンタマ有能 https://t.co/mCA2QHw6H0
04-06 08:31

RT @sputnik_jp: サンクトペテルブルクテロの死者には近接格闘術ロシアチャンピオンもhttps://t.co/oAYw2RlytY#サンクトペテルブルク #ロシア #ロシア地下鉄爆発 #ロシア #テロ #テロ事件 https://t.co/2C6D6qaawz
04-06 08:21

RT @takamomomomotak: 体育会系の指導者の「やる気がない奴は帰れ!」ってアレ、本気ではなくて相手から謝罪を引き出そうとしててそこから鬱陶しいやりとり始まるよね。その証拠に本当に帰ると指導者ブチきれるからね。文化系の指導者の「やる気のない人、帰ってね」はまず本…
04-06 07:51

RT @flick4126: 塩見周子ちゃんとNinja H2完成!! https://t.co/AYu6Ue4zwW
04-06 07:44

RT @illbeback_0730: スライがいないならシュワもエクスペ4やらんってさ!Exclusive: Arnold Schwarzenegger Won't Appear in 'Expendables 4' Without Stallone https://t.…
04-06 07:43

RT @kutyane_ryanran: 絵を書いてない人からの意見を完全に突っぱね絵を書いてる人からのアドバイスはクレームと処理するERage大先生に絵を教えれる人はいるのか https://t.co/waZtzhI0gh
04-06 07:40

RT @bintagl: けものフレンズ12話、機動力が高くて攻撃が重たい彼女らに震えた…すき… https://t.co/gJ8Hmukb3V
04-06 07:39

RT @10kick1ri: アライさんの迂回実験という画像を見たので ♯けものフレンズ https://t.co/CWaxvXIA9N
04-06 07:37

RT @jgdjgdjgd: 以前にも書きましたが、戦記物を描く時、兵士の思考で戦場を見ることができるように、リアルな世界各国の兵士の戦場での手記の出版物を読んでいます。娯楽映画「戦国自衛隊」を見た自衛隊員が「昔の人であっても日本人に対してあんなに発砲しない」と不評だったのは…
04-06 07:37

RT @otoufu_material: 潮クリティカル https://t.co/RaHte2slHU
04-06 07:35

RT @Masin_Machine: 「RedAsh -GEARWORLD」新感覚のルックで魅せるフル3DCGアニメ 佐野雄太監督が見どころ語る https://t.co/1644SsIZSO @AnimeAnime_jpさんから
04-06 07:30

RT @yamaha_bike: にゃん4月1日(土)の #bLUcRU アカデミー@スポーツランドSUGOで #ニャマハ 見つけたよ😻 https://t.co/7fxTqwlcDR
04-06 07:29

RT @Sankei_news: 【2018平昌五輪】韓国で頻発する「手抜き工事」でカーリング会場の床に亀裂 「五輪不適合」で全面再施工のお粗末 https://t.co/5lmguLzOXB https://t.co/yWRPmAl2OZ
04-06 07:27

RT @benihoppe_imas: 例の今村復興大臣の会見、記者とのやり取りの全体が復興庁のHPに載ってるから一度は目を通した方がいいと思う。あの記者の異常さがわかると思う。挑発に乗ってしまったのは良くないけど、これは真剣に被災者の為に働いている人に対して失礼過ぎるし、頭…
04-06 07:23

RT @abe_inori: 新撰組と姉上の出現で命の危険を感じた信勝くんがマスターに泣きついてきた。その言い渡された条件とは… https://t.co/96Ie1sRElv
04-06 07:23

RT @yasumilk0923: 色々辛くて、夫と少し話をしたんだけど、「孤独な育児辛い」に対して夫のアンサーが「(自分の)親と同居しよう」だったので腰が抜けるほど驚いた。泣きながら「そうじゃねえ」を説明したけどどこまで理解されたかはわかりません。人と人とが分かり合うことはな…
04-06 07:17

RT @kinosr: 仁奈漫画「ぞうさんの気持ちになるですよ」 https://t.co/OyIZq23nU4
04-06 07:09

RT @kohinore: #けもよん アライさんちほー https://t.co/Vlx29YU50G
04-06 07:04

RT @Alex_Quevedo: When you get that @OriginalFunko lottery winner ticket for #SWCO https://t.co/GeOuVOiTCn
04-06 07:00

RT @Himazin88: うちのこ IN モンハンXX #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/oqXltuvZxX
04-06 07:00

RT @chita_AXZ: 同人誌の違法アップロードにはGoogleへのDMCAノーティスが簡単かつ有効 - Togetterまとめ https://t.co/lxc72pnS0r @togetter_jpさんから
04-06 04:15

RT @SHiNart: 「見つけたのだー!まんまるピッカピカのやつなのだー!」「やったね、あらいさーん」 https://t.co/r4188OLAIT
04-06 04:15

RT @chita_AXZ: 4/30のCOMIC1☆11の新刊ひとつめ完成しました!! オカルティックナ◎ン本です!! よろしくお願いいたします!! (^-^)/ とらhttps://t.co/2yoU5K40o3メロン https://t.co/tIhVgW8wiM ht…
04-06 04:15

RT @comic_mcclane: めざましテレビにもサモハンが!
04-06 04:14

RT @Benka12345: 今更最終回記念的なやつ描きました。せっかくなので描けるだけフレンズを描きたかったのです#けものフレンズ #けもフレ https://t.co/lA6O8B8sdQ
04-06 04:12

RT @no_maluspumila: 💓🍨 https://t.co/Bf8JQ6xhLl
04-06 04:09

RT @timadeath: https://t.co/ap0QJrkzB1
04-06 01:37

RT @peni_peniken: サークル「サンタフェラヂオ」のぺに健です #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/GGUEsyMhxE
04-06 01:36

RT @amagiyoriko: 育児アカですが、新生活シーズンなので私が一人暮らししてる時に本当にあった怖い話を・・。この時鍵をかけていなかったらと思うと今でもゾッとします。これから一人暮らしする方は防犯にはほんと気を付けて・・! #新生活 https://t.co/tGzE
04-06 01:34

RT @eroetwit: 学ラン娘が大好きな者です#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/J2eZyt7X89
04-06 01:34

RT @ogroger: ぽんぽこぽんぽんぽん♪ https://t.co/bmczECX3rH
04-06 01:33

RT @wokasiya7: スカイリムが好きで遊んでる先輩のプレイスタイルが・朝から昼にかけて木を切り街に売りに行き稼いだ日銭で飯を食って寝るだと聞いて「でもこいつも、いつか世界救う奴になるんですよね?」と尋ねた時「いや?こいつ(プレイヤーキャラ)はなんでもない奴」…
04-06 01:30

RT @kaeru_dx: アルバイト紹介 https://t.co/KO9rNDCPYW
04-06 01:27

RT @HAL9152: 「ソ連兵は畑で採れる」ってのは本来「コルホーズやソフホーズから引き抜いた若者をロクに訓練もせずに次々と前線に投入している」って意味なんだけど正しく世に伝わってない感ある https://t.co/X4pzWnJaDi
04-06 01:25

RT @O2A1: ドット絵畑の人が一瞬ウッてなる感じのコントローラを見つけたよhttps://t.co/UFwi7nwUpx https://t.co/o938YmqEaD
04-06 01:20

RT @korekau130: おにぎりを仕上げる仙人 https://t.co/ysqqBFFav5
04-06 01:19

RT @figsoku: フレームアームズ・ガール 轟雷 https://t.co/CWdQejFOUj
04-06 01:19

RT @Templehazard: あー、そういやSG処分のためにスクッチしたら件のスケベ服手に入りました、こんなの着せて美女を監禁しているとかルーサーやっぱり変態なんやなって。 https://t.co/Mn2AIbwv2N
04-06 01:17

RT @leviathanlequi1: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜイラスト、漫画描いてます。艦娘!ゴジラ!セイバー! https://t.co/ynmwgWCFwt
04-06 01:14

RT @SESKOU: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜフリーのイラストレーターで、海外ゲーム「Shantae」シリーズやトライエイジなどで描かせていただいてます。ガンダムとかガンダムじゃないのとかパス絵っぽいのとかそうじゃないっぽいのとか描いてます。かわ…
04-06 01:03

RT @kiichiglad1: 調べたらいろんなジャパリバスがあって楽しい。 https://t.co/yfFbvLpaPz
04-06 01:01

RT @namgoreng: ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( 'ω'∩ ) https://t.co/aoPUxPOB8q
04-06 01:01

RT @od1582nbng: 織田幕府ってなんだよ。悲しい幻想かよ。夢のザナルカンドかよ。
04-06 01:01

RT @toki21991: アニメーターを続けていくコツは、愚痴をこぼしあえる友人を持つこと。同じ境遇で同じような悩みを隠すことなく話せる人がいることは得難いことなんです。こんなおばあさんまで続けていけたのはすべてその人のおかげです。ありがとうございます。そしてこれからも愚痴…
04-06 00:59

RT @1019mm: 自分の画像フォルダ内にあった土方さんこれだけだった https://t.co/cjcRyALqAK
04-06 00:57

RT @_acguy_: サーバルちゃん https://t.co/7tpbw3A0jY
04-06 00:57

RT @Gamiani0: #ジムの日  4月6日なのです。我々のジムとしての力を見せるのです。 https://t.co/b3vjmuyMPR
04-06 00:57

RT @fujitama_koto: https://t.co/bDAwLeWdlQ
04-06 00:56

RT @fujitama_koto: 「録画」という体をガン無視して、こっちにめっちゃ語りかけてくるミライさん #けものフレンズ https://t.co/EH0vnhigYc
04-06 00:56

RT @nakiri_nekoman: となりのヤングジャンプ : 憂鬱くんとサキュバスさん #憂鬱くんとサキュバスさん #となりのYJ https://t.co/Nryl4rbTvg この話とか天才の所業だと思うんで皆さんも単行本買って下さい https://t.co/6ZZ
04-06 00:52

RT @sakamegane: 「発売から半年、特に今何かがあったわけではないけど、じわ売れで重版します」ってのもそうそうないものなので、本当に読者の皆様の応援のおかげです…ありがとう…ありがとう…。まず、更新を待って読んで下さることの何というありがたさか…
04-06 00:51

RT @sakamegane: 二次創作とか実在の人物をちょっといじる時とか、何か事実関係が間違ってないかめっちゃ調べてから出すんですが、どんなに調べても間違ってる気がして永久に恐ろしいので、結局間違ってても気にならないオリジナル創作に走ってしまう(間違うなよ)
04-06 00:51

RT @sakamegane: 本日をもって鬱サキュが重版したそうで、お祝いとして渡部優衣さん・ 河西健吾さんによるフルボイス本編①が公開されております。なんやこれ!ほぼアニメ化やん!っていう出来で興奮してます。単行本は順次流通するそうなので手に入れたいという方は探して頂けたら…
04-06 00:51

RT @tonarinoyj: 【重版出来記念!】「憂鬱くんとサキュバスさん」https://t.co/X0XxaYmeIqフルボイスムービー公開!本格的関西感、憂鬱感を体感!三日連続更新第1弾です!さくまさん:渡部優衣ユウくん:河西健吾https://…
04-06 00:50

RT @FateGrandOrder: 織田幕府の優勢が続いている模様。その最大の要因は信勝くんが激シコすぎるからだそうです。#FateGO https://t.co/hUkERMrf1O
04-06 00:45

RT @abenattou: たかひな、春デート、ひなちゃんはもてる https://t.co/RltaYjDiFq
04-06 00:44

RT @gunpowder55: 4…そしてアイコン絵へ https://t.co/HRuc7nnWbt
04-06 00:41

RT @gunpowder55: 3(/・ω・)/ https://t.co/rpQaVP3aHZ
04-06 00:41

RT @gunpowder55: 2~ https://t.co/gM1GenHAsd
04-06 00:40

RT @gunpowder55: 過去絵まとめ https://t.co/4IyX3TLjpP
04-06 00:40

RT @usausa3989: ずっと描きたかったとときのこwith棟方愛海 https://t.co/GPR7jHsakb
04-06 00:40

排気なんかなあ
04-06 00:39

ジャパリバスの運転席の耳の後ろにある黒い丸い部分(穴?)ってなんなんだろうな
04-06 00:38

RT @jagarikin: RTしてTLの下の人に回避不能な弾幕をふりかけよう! https://t.co/tRZRQZ5DzB
04-06 00:35

RT @you_iti_rou: 『SHIROBAKO』最終回でナベPが言ってた『限界集落過疎娘』ってこの作品の事かwwww #サクラクエスト
04-06 00:35

RT @Rockin_Stars: 30万のギターが540円になるわ大事な盆栽を売ってキーボード買ったのにバンドの練習すっぽかされるわ友人のバイト先で急病人が出たので手伝いに行ったら胸ぐら掴まれるわで散々のみんな大好き市ヶ谷有咲 https://t.co/Bl0TWAVcEt
04-06 00:34

RT @mokotomuku77: 先輩からこんなのもらった https://t.co/BMK3NBNqMN
04-06 00:34

RT @manoyama_PR: TOKYO MXとAT-Xにて「サクラクエスト」第1話ご覧いただき、ありがとうございました。公式サイトのあらすじを更新しております。https://t.co/mo7M8gwHeMこのあとは26:44~ABC朝日放送にて第1話放送します、…
04-06 00:34

RT @614_HSO: 特にターレスくんキミ、設定画描き直されたとき悟空と全く同じ髪型にされてチャームポイント喪った上に地味に戦闘服のディテールまで理由もなしに変えられたよね? https://t.co/M24iuyAiZa
04-06 00:33

RT @614_HSO: あのねちょっと調べれば正解がすぐにわかる時代なんだから描 く な ら ち ゃ ん と や っ て https://t.co/KrtFjPpAlO
04-06 00:33

RT @mimishisan: 何度も貼ってるけど俺が持ってる1番のホラー画像 https://t.co/ShCRC2kxgf
04-06 00:32

RT @___ayatakaoisii: やっとばすてきのペダルが温まってきたところなのだ https://t.co/unUjdpvi2x
04-06 00:31

RT @kibori_kurage: かしこい博士たちに知育菓子つくってほしい https://t.co/0cU485Ly6c
04-06 00:31

RT @Sankei_news: ドイツ、18歳未満の結婚禁止へ 難民流入で既婚少女急増 https://t.co/KpMutPne4K
04-06 00:31

RT @nogittj: 待ち伏せ https://t.co/kzyTtTyYVw
04-06 00:30

RT @nogittj: 積載はいいぞ https://t.co/AS7NBDIYKn
04-06 00:30

RT @raidon_huan: ガンダムフロントが昨日で終わりなので仕事終わりに覗いてきたー。大ガンダム居なかったのでガンプラ焼き食べた。 https://t.co/IDbT8rIP77
04-06 00:28

RT @matome_ikan: 糸井3ランの瞬間の鳥谷wwwwwww https://t.co/XRxY39Az45 https://t.co/nn4jQ3QTt1
04-06 00:27

RT @ichinoseland2: 【R18】とりあえず下塗りまで…(コミ1新刊表紙進捗2) https://t.co/tGo8pLcDjN
04-06 00:26

RT @nogittj: 福田とハ号 https://t.co/1nipEzWq11
04-06 00:25

RT @Candy331: 幸子の修行の成果発表会☺️ https://t.co/1fFEOje7iN
04-06 00:24

RT @ninaryo: RT おそらくこのエンシェンの物語前提での「ひるね姫」なんだろうなぁと思っているんですが、見れるのは独占配信となぜかDVDレンタルなんだな…BDないんだ…
04-06 00:23

RT @hirune_hime: \あの感動のもう一つの物語!/映画『#ひるね姫』の感動のエンドロールに繋がる“もう一つの物語”、Huluにて配信中の短編『エンシェンと魔法のタブレット~もうひとつのひるね姫~』が早くも4月5日(水)からDVDレンタル開始👉https://t…
04-06 00:23

RT @nobuteruyuuki: ついでに宣伝しておくと、 「聖剣3」はじめ他の関わったゲームも大体絶版だと思うんですが、これは現行のNintendo DSでプレイ出来ます(^O^)/『Solatorobo~それからCODAへ~』(聖剣のあとぐらいに関わった)「テイル…
04-06 00:23

RT @nogittj: 黒森峰のⅡ号戦車 https://t.co/AygO4fBhqe
04-06 00:22

RT @tabykarasu: 息抜きに落書きしようと思ってZZとかいうエゥーゴのひみつへいきのかおがむずかしくて中断するやつ。 https://t.co/Wd7bmnPapg
04-06 00:22

RT @mizu459: 「これの綺麗なものを持ってくるのです」 https://t.co/Z41jefQuFR
04-06 00:20

RT @kusocolla_news: 4月2日(日)のクソコラージュ新聞です。 https://t.co/C22EElStJK
04-06 00:17

RT @mkhix01: 湯けむりジャッパーン(日下部若葉/難波笑美/相馬夏美/木場真奈美/日野茜) 台詞まとめ https://t.co/A5wJf8tcld
04-06 00:15

RT @half_eye_: > ヤマグチ先生が描く大槻唯ちゃんがみてみたいです https://t.co/bpQVLCrWEn #odaibakoサマータイム☆ハイ唯ちゃーん! https://t.co/RyIneoDSQq
04-06 00:14

RT @sleepymame: タイヤを探すアライさんとフェネック。 https://t.co/XOmRl64ReQ
04-06 00:14

RT @hikokin: すごい名案が思いついてしまったんだけど、今回の月末Rの氏家むつみちゃんってタヌキキャラなので童謡の「げんこつやまのたぬきさん」の「おっぱいのんでねんねして だっこしておんぶして」って歌詞をリスペクトしようって提案すればおっぱい見せてくれるうえ抱っこして…
04-06 00:13

RT @urotoma: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/hCBQEeqoyl
04-06 00:12

RT @Tetsu__TTR: 天空によろしく😀https://t.co/GTHMvZZGHu https://t.co/riVd2fyKlA
04-06 00:11

RT @saenai_heroine: 【#0 配信中ううう!】『冴えない彼女の育てかた♭』#0「恋と純情のサービス回」 がAmazonプライム・ビデオにて配信スタートしました!今OPを見ています!#冴えカノ配信ページURL:https://t.co/lsbWBF6Z4H
04-06 00:10

RT @bure1116: @各位 お納めください#佐久間まゆ https://t.co/MxSIHitIVn
04-06 00:08

RT @bure1116: 現在デレステのイベントで話題の佐久間まゆちゃんについてまとめてみました。#佐久間まゆはいいぞ https://t.co/ekgc1mdm0d
04-06 00:05

RT @kaoruHagii: これは!これは買って良かった‼︎フリーザ様以上の感動. ポッドの扉を閉め、ピタっと美しくハマった時の快感。まるで二重窓が入っているような厚み感!昔のプラモを知らないけれど今のプラモってなんて気持ちいいのまた 素敵なアイテム出ないかな。。可動…
04-06 00:04

RT @momi0: は? https://t.co/6VYwDJLEmw
04-06 00:04

RT @LdtTAMAKI: 12.1話と引き換えにジャガーに勝負を挑むヘラジカ監督 #けものフレンズ https://t.co/L7kfmRu2hy
04-06 00:03

RT @orzrkrk: ひあっ...!(モバマス奈緒ちゃん https://t.co/7dsmsfkIUi
04-06 00:03

RT @orzrkrk: う〜っさみんっ! https://t.co/MWEzyCSpmA
04-06 00:02

RT @Kfir01: ほんと勘弁して欲しい https://t.co/OiDHc8YU7R
04-06 00:02

RT @nekotou: なんでよりによってサクラダリセットとサクラクエストを連続で放送するんだ ごっちゃになるわ
04-06 00:01

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/y6ftuFizwL
04-06 00:01

RT @usa_akasa: つよバハが138秒で死ぬペースがこちらです。 https://t.co/wMdoE9YEgJ
04-06 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2374-e5a6206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)