メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @skysuka: JAMMAハーネス出てきた。ゲーム基盤はジョイスティックで遊ばないといけないと思っていたけど段々めんどくさくなって最終的にこうなった感じ(笑 https://t.co/9SADopkhln
04-09 22:12

RT @xoxarashipapapa: 渡部建さん佐々木希さんご結婚おめでとうございます#重大発表 https://t.co/F0Y2rGd6hO
04-09 22:10

RT @sakamobi: 町おこしイベントで「かっぱカレー」販売。PRキャラクターが怖すぎて泣き出す子供続出https://t.co/pnV3b5aGxU予想以上に怖くてワロタwww https://t.co/QCdMMsQa2D
04-09 22:10

RT @ufotable: 劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」全三章、2017年10月14日―第一章公開決定。予告編第一弾が公式サイトにて御覧戴けます。https://t.co/9AuRORtavB全国共通特別鑑賞券を弊社店舗でも特別…
04-09 22:09

RT @hihumin3D: #CM3D2 #カスタムメイド3D2 #すーぱーそに子水着使わせて頂きました。そに子ちゃんにメッチャマッチして大満足です!素晴らしい水着(*´ω`*) 当然寄せて上げましたw https://t.co/srgbkV4T3Y
04-09 21:55

吐きそう
04-09 21:43

RT @daito69: 魚デニム先生のイラスト テレ東デビューとなwwwwあれぐらいでも警察に目付けられるのか…こわ
04-09 21:34

RT @pakkopako: 赤城ちゃんと加賀ちゃんと鳳翔さんと金剛さんがお花見する漫画 https://t.co/C2wPU0uCHI
04-09 21:33

いよいよという時が近付いてきた
04-09 21:27

RT @chibannf: スーパーの寿司のパックが進化してる!!!これだよこれ、これこそが求めてたもんだよ! https://t.co/3zQr0dxMRQ
04-09 21:26



RT @kowagari: 「なんでアメリカ産牛肉使ってるのに仙台名物なんだよwww」みたいなのあるけど、よくよく調べると、戦後すぐに駐留米軍が大量消費してた牛肉の余りとしての牛タンと牛テールを有効活用したのが仙台の『太助』というお店だったということなのね。だから逆に北米産こそ…
04-09 21:25

RT @nanathuika: RT. 無料化厨怖いよ…細々と描いた同人誌の再録本をイベントで出した時に「これ、いつピクシグに上げますか?」って言われて、最初はピンとこなかったけど、後々「無料なら見てあげる」って面と向かって言われたんだなって気付いてすごく辛かった
04-09 21:02

RT @ginntokii: めぐみん&カズマ爆裂 ♪ 爆裂 ♪ 爆裂 ♪らんらんらん~♪レッツ爆裂!?( ̄▽ ̄) https://t.co/Sg58kdIZB2
04-09 21:02

RT @konosubaanime: このすば感謝祭、終演しました!ご来場いただいた皆さま、遠くから応援の念を送ってくださった皆さま、ありがとうございました!なお、このすばらシーンの投票結果は明日以降公式サイトに掲載いたします。今後ともこのすばをよろしくお願いいたします! #…
04-09 21:02

RT @li_th_la: ナポリタンのパンチョは秋葉原とかにあるのでぜひ食べてほしいねめっちゃ食えるし写真のイメージ通りのうまさであるよ…!おすすめはトッピングポテトサラダつけることだ https://t.co/0U1X7H7lSJ
04-09 21:00

DQN
04-09 21:00

RT @D300GF1: 時間ぎりぎりに来て。「そこに止めたらアカンで。」「来たらどけたらエエんやろ!もうサロンカー来るやん!」歩道に堂々と駐車。挙げ句に、ソコで撮る!?ウチの息子が「お父さん、もう帰り道は温泉に行こう。もうイヤや。」中学生にソコまで言わさせた悪い大人…
04-09 20:59

RT @leather_770: どんな人間でもスパム連携してしまう危険性はあるので、自分だけは大丈夫などと驕らず気をつけようという話なんだけど、まあそれはそれとしてメッチャ面白い https://t.co/TCGy48UjCI
04-09 20:57

RT @izumino: 今日は北野武がピカソを語る番組を見たのだけど、ピカソと無関係なところでも面白かった。「模倣とはヘタな部分を真似することを言う。コロッケを見ろ。相手の酷い所ばかり真似するから似てると言われる。上手い所を真似しても似てると言われない」とか、
04-09 20:57

RT @hiiragi1992: 壊れたコードでFAガールの充電器作ったのでした https://t.co/LVKnl0ter0
04-09 20:56

RT @wni_jp: ここが赤くなったら桜の花が散るサイン!現在、咲いている桜の3〜4割が花散りサインを出していました。↓桜の花色調査結果https://t.co/7dIcKSwSRp https://t.co/d6aB69euXX
04-09 20:56

RT @morune1: https://t.co/5Ac1IAdo7W
04-09 20:55

RT @akaiteto: かんせい。サーバルちゃんコンビとアライさんコンビの四人旅がはやくみたすぎてふるえる #けものフレンズ https://t.co/ShGFjiqMAK
04-09 20:54

RT @KO_SLANG: 近所の建物解体したら現れた木が完全にアート。 https://t.co/NyIyaxqVyO
04-09 20:54

RT @LambOic029: 【イラスト】大魔王ゾーマと戦うときの武闘家ちゃんはだいたいこの格好 https://t.co/3yjVPSeq83
04-09 20:54

RT @1RBOX_AAA: 2次創作系 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/kOVi1zYUtf
04-09 20:53

RT @shuredinga: この二人のイメージってこんな感じ https://t.co/B6I0oRWyF4
04-09 20:52

RT @RIGHTSTUFF6656: くっそかわいい僕の相棒。今時プリプリいってて町の人たちにも可愛がられてます。 #原付の日 https://t.co/AbQu9nPfJG
04-09 20:52

絶対うまいでしょこんなん>RT
04-09 20:52

RT @overflags01: 新大阪の新幹線ホームのカツサンドをもっと布教したいのですが新大阪が全体的にカツサンドをプッシュしているため食べるべきカツサンドを見失いがちになります気を付けてください!本命はフードコートエリアにある洋食屋然としたお店、ヨコオさんです!…
04-09 20:51

RT @aniki_sergeant: ちなみにサリン後遺症に関するの長期的な臨床データは地下鉄サリン事件の被害者に関する物が世界でほぼ唯一だそうです。
04-09 20:51

RT @yamato_d: おそるおそるエサをもらうアライさん(たぬき https://t.co/JrBGY5KJI5
04-09 20:50

RT @NEBU_KURO: 配信中、これをカメラの前に置いて風呂に入りに行きました。 https://t.co/xKLqWoRzHX
04-09 20:44

RT @kazurin0619: フォロワーさんで乗っ取りTLされてる方が何人か……。昨日は私もその状態でしたが、実は本人からは見れません。気づいた方はDMとかTLで直接該当者に教えてあげて下さい。画像みたいなTLしている人、本人からは自分のそのTLは見れませんので見かけた…
04-09 20:44

RT @akiman7: な、なんですとー!→「ガンダム Gのレコンギスタ」新プロジェクト企画進行中! | https://t.co/z2LuENAMoC | 公式ガンダム情報ポータルサイト https://t.co/OzCFWWGMGG
04-09 20:43

RT @kuro_v0v: 右が上がれば右があがる~_(:3」∠)_左が上がれば左が上がる~_(┐「ε:)_・・って前もやったわ・・・(¦3_ヽ)_ https://t.co/2oXMZ4b0DX
04-09 20:42

RT @takemi1009: 嗚呼…死んだと思った人たちがみんな仮面つけて復活するんですね(;・∀・) https://t.co/920L3JSJRO
04-09 20:39

RT @entabejp: フローズンいちごがゴロゴロ!ミニストップに「贅沢ないちごアイス」 https://t.co/j3qMO90OOO #ミニストップ #贅沢ないちごアイス https://t.co/Qzqd5gK4xT
04-09 20:39

やっぱ金があるところは違うな
04-09 20:39

RT @shao1555: 深セン、道路を清掃するサービスカーがどれも純電気自動車だ。すごーい。 https://t.co/qlPN5Be2vp
04-09 20:38

RT @D9999: かばんちゃんの性別 https://t.co/T4Hw4kR4tt
04-09 20:37

RT @monimonio9: このすばー https://t.co/LjJW3teAG2
04-09 20:34

RT @FascinatingVids: THIS IS SO CUTE https://t.co/IdCz2z1DtC
04-09 20:34

RT @yuruhuwa_kdenpa: ワイもTwitterでえっちな絵を見るだけのお仕事したい😠#警察24時 https://t.co/X6u7pfRpaE
04-09 20:33

RT @U_s0: ブロックされすぎのスパムのツイート自分からは見れないってマジかよ・・・なんつー技術力・・・
04-09 20:32

RT @pereperekun: バレバレ先輩。 https://t.co/J777BlweNi
04-09 20:32

RT @904621kkk: こいつかな?? https://t.co/ZMsDhRnWoO
04-09 20:31

RT @RyuUltra: この10:0つけた相手に握手求めて「いい試合だった」と死体蹴りキメてるサイコパス、ネット対戦で自分が負けたら絶対最速で切断してるよね。 https://t.co/BShLVNdGQn
04-09 20:31

RT @sugitaLOV: え!?SSR雪美!?
04-09 20:31

RT @iiizzzwww: @imos 一方、とある石川県のパン屋での光景 https://t.co/ZgECpOwgLc
04-09 20:27

RT @imos: 道の駅にあったパン屋さんが想像をはるかに超えてハイテクで、画像認識でお会計だった https://t.co/WFI6SnV591
04-09 20:27

RT @saraki1119: けもふれトキちゃん! https://t.co/QmQ1BmZ37d
04-09 20:11

ガルパンじゃねーか
04-09 20:11

RT @MunetakaAbe: 今日は「鉄血」頑張った自分にご褒美w。 https://t.co/zVCgqHZaGy
04-09 20:11

RT @nishikawa_huton: デンデラ、公開された当初の宣伝は「楢山節考には続きがあった、捨てられた姥たちのその後とは」みたいな感じで「ババアに羆風がエントリーして殺す」って情報まったく無かったから割と公開当初評判悪くて、今もうババアvsヒグマなの知れ渡ってるから逆…
04-09 20:10

RT @yousaytwosin: https://t.co/QK6IjxBrnI
04-09 20:08

RT @soegi_s: キタキツネちゃん… https://t.co/oz49w7WEVT
04-09 20:07

RT @soegi_s: (今お姉ちゃんって…お姉ちゃんって言おうとしたわーっ!!) https://t.co/bt1TprzYjc
04-09 20:07

RT @YOSHIDA_HD: (落書き)アルパカさん https://t.co/U2FtJ4Fsrc
04-09 20:05

RT @Shingi: サンディスクのマイクロSD版Exterme Pro 10枚ぐらいの間に、ホリのニンテンドースイッチ用マイクロSDカードを紛れ込ませてババ抜きやりたい。 (後者、本当にこのデザインです→ 公式 https://t.co/gELDkqiOO2 ) http…
04-09 20:03

RT @name_urlkyuto: カンナちゃああーーーーー! https://t.co/vsrotG2QtC
04-09 20:03

RT @shiho5njno: 知り合いに貸してたら画面割れてました。1RTにつき50円やけん鬼のRTお願いします。 https://t.co/KzH4TyKyvs
04-09 20:02

キャタリナさんが改造されてキャタピラさんになった時も、ローアインは元に戻そうとするんじゃなく、「燃料的なのシェロさんに頼めば手に入ると思うんで~」ってありのままを受け入れてるからね!(妄想です)
04-09 20:00

相手のありのままを受け入れるまでの物語だったピングドラムですが、それをナチュラルに実践していたローアインたちが活躍するグランブルーファンタジーもお奨めです https://t.co/U9oP3lVIr4
04-09 19:58

RT @sayaka__u_u: 鉄血関連で傷口に塩を塗りたくられた人達に、『輪るピングドラム』をお勧めしたい……家族のために奔走したり事件が起こってしまうのは一緒で、最終回も一部の家族だけが生き延びるのは同じなんだけど、辛い現実を生き抜く視聴者に投げ掛ける言葉がすっごく温かい…
04-09 19:56

RT @wak: 『ゴーストインザシェル』は、インド人完全無視カレーならぬインド人完全尊重カレーなのに、カレーとしては普通の味という感じ。ただ、インド人(攻殻の過去作)への尊重具合が素晴らしいので、映画館で観ていると「ここまで尊重されたカレーを悪く言うのもなあ」みたいなインド人…
04-09 19:53

ほんと河西オーガスだな
04-09 19:51

RT @AMS_129: レポ④司会「5〜6年して成長したアトラとクーデリアどっちが好きですか?河「僕はオルガがすき。内「ハッシュは?河「ハッシュはあそこ任せたからあそこでがんばってるから
04-09 19:50

RT @ugandam_00: #シンフォギア#ボトムズ https://t.co/BrnFvmgV33
04-09 19:48

RT @Sankei_news: 沖縄・翁長知事“破産危機” 政府が数億円の損賠請求検討、14年の資産総額は約700万円だったが… https://t.co/4ILixLL7G8 https://t.co/liY6oQMSV6
04-09 19:46

RT @Booing6: PCで発掘した風花さん。どういうシチュなのか描いた本人も忘れました。 https://t.co/8lLX7IqwGU
04-09 19:29

RT @FumiHawk: 前から言ってるが…うだうだ言わずに市場はとっとと豊洲移転して、空いた築地跡地に巨大コンベンションセンター作れば、市場移転問題も、オリンピック問題も、メディアセンター問題も、コミケ問題も、展示場不足問題も一挙に全部解決じゃん。ビックサイト並みの収益率な…
04-09 19:28

RT @nonco331: すみませんでした。 https://t.co/f1MO4TopET
04-09 19:27

RT @nusr_ett: PARÇALA BENİ DEDİ. SURGİCAL OPERATİON 🔪#saltbae https://t.co/7EZgaVAjUo
04-09 19:27

RT @K_B__M: かばんちゃんとお友達② 我々は賢いので https://t.co/WgP5GmGnm1
04-09 19:25

>種子に50秒間放電してから育てると、放電しなかった種子に比べて成長が約2倍速かった>種に直接放電することで成長が促進される原因は不明ここは面白いな
04-09 19:21

>放電で空気中の窒素が水に溶け込み、成長の違いに影響したこれ大分昔に発見されてなかったか? 高校生が仮定から検証結果まで導き出せたっていう部分がニュースなのか
04-09 19:18

RT @kuhyo: 「雷の多い年は豊作」伝承は本当だった!島根の高校生が実験で突き止める(産経新聞) https://t.co/wlxHdLfgy5 菌床栽培では実用化されてるよね。 https://t.co/0yREkEJhc5
04-09 19:16

RT @ningenzoo: ジャガーちゃん&カワウソちゃん。 https://t.co/DnXF5n8P16
04-09 19:16

RT @Minitity: 福田ァ!!今日は自転車か? https://t.co/zdE2pz7CSJ
04-09 19:15

RT @sou_jelly: 背景とかキャラとかをジャンル問わず描いたり描かなかったりしてます #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/EADtVk89Us
04-09 19:15

RT @rinmmmmm: 今の小学生は究極のサッカーをまだ知らないwwwwwwwww今から15年前に公開された少林サッカーですね知ってる人は同世代 https://t.co/nejaaTUnvS
04-09 19:10

鉄ラジ最終回、監督から聞けて良かったのは、「バルバトスが最後にレギンレイズジュリアに寄りかかったようになったのは力尽きたからじゃなく、最後まで生きようとする三日月の本能による噛み付き攻撃だった」っていうところかな #g_tekketsu
04-09 19:02

RT @kadokawasneaker: このすば感謝祭、雨の中ご来場ありがとうございました。アクア役・雨宮天さんの「エリスの胸は?」の掛け声に、会場全員が「パッド入り!」と叫んだ瞬間、この作品がなんだかすごいところまで来てしまった気がして、ありがたいやら気まずいやら、でも感動…
04-09 18:54

ああ、そう言われて見ればふらいんぐうぃっちで見た橋じゃねーか>RT
04-09 18:51

RT @NrNrNr7: パクツイかつ異なる場所として紹介されてるようですが、こちらは去年の弘前の夜桜写真なのでご注意ください。熊谷と紹介されてるのも同じく。弘前の桜は例年GWに満開になるので、ぜひ足を伸ばしてみてください! https://t.co/YePm6QkxzZ
04-09 18:51

RT @VRDX: これは名案内コナンに対抗できそうだぞ https://t.co/YaCQPutG2S
04-09 18:50

RT @wagawo: 技術書展でもらったチラシで一番ヤバいと思ったやつ https://t.co/dRRpXGSlA5
04-09 18:50

RT @bush_cat32: やっぱりこの腋アピールはズルいんすよ… https://t.co/gUtTgw7gYm
04-09 18:46

RT @shiroyukimajima: あともう少しですね。(ここまで一年 https://t.co/N1SNp2Dgj4
04-09 18:45

RT @yukarichang17: 「ないすあたーっく!!どやぁ!いま私めっちゃかっこよかったんちゃう!?」こう、高校生活をする奈緒横山をみながら(アイドルやるまえからおれは横山のこと可愛いって思ってたんだよなぁ)みたいな思いを抱きたくない?っていう退勤落書きだよ。たぶん…
04-09 18:44

鉄ラジのクロージング細谷くん「いろんな、見てて辛い経験や厳しい体験があったかと思いますが、それは全てものづくりと云うものの結果で御座います。厳しいお言葉も優しいお言葉も、熱心に見て頂いたのだなと、感謝の言葉しか御座いません」#g_tekketsu
04-09 18:43

長井監督、ガエリオの首の阿頼耶識TYPE-Eの事を「アイン専用の穴」って言ってた。声優陣はかろうじてスルーしてたけど
04-09 18:39

ガエリオとアルミリアとアイン長井「アルミリアはまだ思春期真っ盛りで画面でお見せ出来る状態じゃないと(笑)」「ガエリオは1期の瀕死状態から肉体改造と阿頼耶識で復活していた。それを全部外したため、軍人やパイロットとしては終わっている状態」「アインは脳が焼き切れた状態」
04-09 18:34

長井「三日月が綺麗に(徹底的に)討たれる事で、ラスタルの以降の追及はそれほど強くなかった」それは薄々分かってたけどな…本 編 で や れ
04-09 18:29

RT @G1_BARI: 最終回の僕の原画パート鉄血愛故に、いちばん描きたくなかったシーンを敢えて描かせていただきました。いちアニメーターとして誰にも渡したくなかった…僕のわがままです。#g_tekketsu https://t.co/VYv4iqMq7y
04-09 18:27

RT @meto31: 健康には気を付けてくださいね💗 https://t.co/W0VRlBuE7n
04-09 18:26

RT @curry_namiyya: 唐突な脚本ageで笑っちゃった。気遣わせて言わせたんじゃねえのかとすら思える
04-09 18:25

RT @curry_namiyya: ラジオ、暁や、未来を掴む大きな手に触れた。その後に愛で繋がってる家族って言われても…(困惑)
04-09 18:25

RT @nissin_u_f_o: 【4月8日です】今日の名言です。お納め下さい。 https://t.co/ID95m3gzaX
04-09 18:25

鉄ラジ寺崎「今回のこの結末は最初から決まってたんですか?」長井「そうですね。これだけはもう一番最初に決めて」寺崎「なんか色々変わっていったっていうのを聞いて」長井「道筋はちょっと変わった部分もありますけど大筋は本当に変わってない」
04-09 18:24

RT @fu_heisya: この方の考察ものすごく納得できる。だが、例えこれが当たってたとして、それを本編で描かなかったことこそに問題があると思うんだよな!!!?!?
04-09 18:24

RT @kzk66_g: 私も同性婚は普通に同性愛カップル含めだろうけど、自由権利のひとつとして独立後に火星の法制度として作ったんじゃないかと思ってる。孤児も多いから同性でも家族を作り孤児を養子に迎える構図を想定してたりとか。それでいうとクー様が率先してその制度を利用した家族形…
04-09 18:24

RT @720n: タンクヒラDPSが一人ずつブタの着ぐるみきて入ってきたのだけでもおもしろかったのに集まって回復受けるところの「鮮やかなブタのところに集まってくださ〜い」「全部鮮やかじゃねえか」で耐えられなかった https://t.co/mKcyNFUrKs
04-09 18:21

RT @naka793: figma鹿島に水着そに子の太股パーツを移植したらなんかえらいことになった https://t.co/EZmrsnvoy8
04-09 18:20

RT @Kotobuki0T: 白坂に雑絡みするとトラウマレベルのカウンターが返ってくるって噂 https://t.co/jfbBX2yBAx
04-09 18:19

RT @keiichiree_Z: ★~5.1サラウンドでお届けする為ダビング中です!#バハソウル https://t.co/sNLdKjTDSx
04-09 18:18

RT @arapanman: 70歳まで働いたんだから、好きにさせてあげて。 https://t.co/AWitIusSnV
04-09 18:17

どっちかっていうと武内Pの方が派生なんだよなぁ…。
04-09 18:07

RT @masashane: クイズぴにゃこら太 https://t.co/t1kdSokc1R
04-09 18:07

RT @re_ashmint: ソラシじゃん https://t.co/MOAgw7nm86
04-09 18:06

RT @omochigomee: 🐕三 https://t.co/5Luax9vWi0
04-09 18:06

RT @216_zig: いろんな髪型にしてくれる茜ちゃんの妄想です https://t.co/P6HkYjeToS
04-09 18:06

RT @yamato_d: おそるおそるエサをもらうアライさん #けものフレンズ https://t.co/AymfnhN64d
04-09 18:06

RT @macadamian777: 歳を間違えられるほどに大人びてクールなアイドルでもそれだけではない年相応な内面も持っている速水奏をよろしくお願いいたします #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/7qY3LGoBtS
04-09 18:05

RT @nise_learn: 不満もあるけど終わったんだからこれ以上ウダウダ言うのはナシでおしまい!ってことにしたいのにイベントやるたびにいらんことばっかり言うもんだからいつまでも手打ちにしてやれなくてどうしようもねえしかも不満の最たる物が本編でやらずにイベントだのインタビ…
04-09 18:05

RT @Guido_Guidi: MTMTE Ultra Magnus/ウルトラマグナス https://t.co/28uvdqamoH
04-09 18:04

RT @kiriya_Graufunf: 新規さん「ストライクウィッチーズって10年も歴史がある作品ですよね?ミリタリー関連だし知識とかないと古参の人とかに失礼かも・・」 https://t.co/fLDdIfrzZZ
04-09 18:03

RT @heyhey_osora: 回さないノッブ(織田信長)まわされるノッブ(織田信勝)回すノッブ(島崎信長)回るノッブ(織田信成)
04-09 18:03

RT @namafu3: 何度も言ってるけどアニメ版はヒロインが褐色メスドラフになっててシコいよねグラブル https://t.co/LvYe9gG7FD
04-09 18:03

RT @takeoji_takeo: 夫婦もアカンけど、私は子供の時にコッソリしまってたアニメグッズを親がバリバリ破ってゴミ袋に突っ込む様子を見てしまって「だめだ無理、価値観合わん、家出よ…」ってなって九州から本州に逃げてほとんど帰省もしないから「子供のものは親がどうこうして当…
04-09 18:02

RT @ZERO308: ラウワンきたけど名前がww確かに妖怪から見たらそうかもだけどww https://t.co/Avp4XRCbEY
04-09 18:02

RT @thayato210: 艦これやガンダム等、オタク文化を散々ディスってきた自称反差別運動家、実態は「俺は差別とオタクが嫌いだ」な野間易通氏が、けものフレンズに擦り寄るキモいツイートを見つけてしまい戦慄している。平和なジャパリパークにあんたは要らん。フレンズも安易に触って…
04-09 18:02

RT @hisatyu: プライムビデオにトップギアあるやんwwwトップ ギア シリーズ19 Amazonビデオ ~ ジェレミー・クラークソン https://t.co/WMHsT2jsKk https://t.co/IW7OISZsBn
04-09 18:01

RT @orzrkrk: 朝起きて部屋のドアを開けると、お世話する気満々のヤイアちゃん https://t.co/qCJRk7ALUi
04-09 18:01

RT @TABECHAUYO: 『The Selling』不動産屋の青年は、絶え間なく心霊現象が起き続ける最悪の事故物件をどうにかして誰かに売ろうとするが…!ポルターガイスト当たり前、常に「出ていけ」と呻き声が聞こえ、壁から血が出て、鏡には霊がガンガン映る。それをどう誤魔化して…
04-09 18:00

きたか監督…。
04-09 17:59

RT @hikokin: やる気のない福山舞ちゃんとU10アイドル達 https://t.co/XY6giwCZ0J
04-09 17:58

RT @Rapid_hirohiro: 今年もいずみんの総選挙トレーラーを作成しました。今年は総選挙が始まるまで作れた。#ETS2 #ETS2jp #imas_cg #大石泉 #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/OTWpRrgMvJ
04-09 17:58

RT @TABECHAUYO: 人間が熊に襲われて喰われるとこうなります、という映像が観れる『ブラックフット』 https://t.co/voJUtKyZWR
04-09 17:57

RT @panzuban: けもフレ4コマその16 「ど忘れ」 #けものフレンズ https://t.co/SKJ2lJCdXS
04-09 17:57

RT @circleQUDA2: 須賀川にて、アムロ看板のパチンコ屋に続き謎のガンダム発見!!正直ギョッとした https://t.co/DxdUZYCLLz
04-09 17:56

RT @chakichakichaki: ナマケモノの怠け具合が生意気でかわいいぞ https://t.co/2YsmG7nNR4
04-09 17:56

RT @sake_hitsuji: クックパッドにも通報機能つけた方がいいんじゃないかこれ? https://t.co/ObfuFra8Js
04-09 17:55

RT @HammerStar400: すでに避難したパーク従業員(エンジニア)の落とし物から生まれたフレンズ https://t.co/xo2sN1mHxC
04-09 17:55

RT @oranje_omi: 気が付けばしまじろうも30周年に向かうそんな時期、25周年の天才原崎songを聴いてじわじわ泣いてしまうそんな夕方です。君に会えたね ありがとう~♪とおひとりおひとりに伝えたい感じになっています。今も昔もお友だちのみんな~ありがとう~(≧▽…
04-09 17:54

RT @tsunamayoneez: 相変わらずリプライ欄が面白すぎる
04-09 17:53

RT @imascg_stage: 『…………手……つないで……ガマンしたぶん……いっぱい……』SSレアの佐城雪美ちゃん登場です!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/QZMcd01EQY
04-09 17:53

なるほど…
04-09 17:53

RT @arbeit_fighter: @naporitan1946 それでも僕はこう思っている.... https://t.co/U4tCjkXPFA
04-09 17:53

RT @chakichakichaki: ナマケモノのフレンズが普通に可愛かった https://t.co/IoRkjhhL2S
04-09 17:52

RT @sacosaco: チョウチンズ https://t.co/rVONg3MlRT
04-09 17:51

RT @tachime: フォロワーさんが「ブロックされすぎww」とかいう 勝手に連携して勝手にいろいろツイートしちゃうヤツをクリックしているようで… お気をつけください。
04-09 17:51

RT @naaga333: 福島のガンダム完成ー☆#ガンダム https://t.co/inB9wJJZTL
04-09 17:51

RT @tohokugiovanni: 【後で全て消す朝のおしゃべり】福島の桜も少しずついい感じになってきて、「そうだ、福島へ行こう」という季節になってきたので、観光スポット紹介します。ガンダムです。繰り返します。『ガンダム』です。福島市にあります。実に勇ましい、思わずう…
04-09 17:51

RT @zennmai_siki: 景色を描く#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/1AgTgvZ1tc
04-09 17:51

RT @g_tekketsu: 三日月役の河西健吾さん&クーデリア役の寺崎裕香さんによる、鉄ラジ第78回、配信開始!鉄ラジも遂に最終回です。ゲストにオルガ役の細谷佳正さん、コーナーゲストに長井龍雪監督がご出演!お聞き逃しなく!(広報はる)https://t.co/XTp5R5o
04-09 17:49

RT @10PainaP: @ANON8810 @aoimanabu 似てる http://t.co/EB3Sg2ndfL
04-09 17:48

RT @ANON8810: 友人がワタミの社長を「中々居ないよ、あんな藤田和日郎先生のマンガに出てくる悪役みたいな笑顔出来る人間」と評しててすっげー笑ったwww
04-09 17:48

RT @tomatojam88: ロードムービー好き https://t.co/LuL2ZAhKVh
04-09 17:48

RT @watanore: > でんぐりがえり大井さん https://t.co/wighvtWNu6 #odaibako ラフで許してクレメンス https://t.co/zTLs2qinDn
04-09 17:44

松風雅也が嫌いになりそう
04-09 17:42

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像あり】町おこしイベントで「かっぱカレー」販売。PRキャラクターが怖すぎて泣き出す子供続出 https://t.co/LBNlfq4PHl https://t.co/i5pEfDZGNO
04-09 17:42

RT @hikka06: かしこそう https://t.co/0oCfIoCfIz
04-09 17:41

鉄ラジ細谷くん、「俺の戦争はまだ終わってない!」のランボー状態わろたw
04-09 17:39

RT @ken_sya: 1クールかけて「小林さんち」の生活を丁寧に積み上げた上での、最終回にトールさん不在による小林さんの生活がジワジワ荒れていく描写、その後の小林さんのトール父への啖呵、再びの日常、飛べる人たちを連れて敢えて電車で実家に向かい、体験をいっぱい作ってあげる小林…
04-09 17:32

RT @orzrkrk: 両備ちゃんの水着かわいい https://t.co/75AtDgLydQ
04-09 17:32

草薙素子みたいなのやめろ
04-09 17:32

RT @mr_konn: 「最近の乳児ははちみつを食べても大丈夫なように処理がされている」「ディストピアだ」
04-09 17:31

RT @sourd: ついに・・・! 点字のタブレットblitabが発売。https://t.co/pNHH8pHtb4 分厚いと思われるかもしれないが、点字のドットを出し入れする技術は相当繊細なのだそう。 https://t.co/mYiBqgZjwu
04-09 17:29

鉄華団放送局 https://t.co/SH3avLyJ0T #音泉 聞くかぁ~…。
04-09 17:29

RT @fu_heisya: そもそも視聴者との価値観のズレが顕著で、描きたかったことを描く価値観と力を持ってなかったのが露呈してきてるのヤベーからもう黙ってろフォローが燃料にしかなってねーからよ https://t.co/ZG8hnPYJv3
04-09 17:28

RT @isiisipp: 三日月役かわにしさんは、49話でバルバトスの中でオルガに話しかけるシーン。泣くかと思ったよね…あと、かわにしさんが最後の方三日月観が変わったとおっしゃってたのはここの事だそう。三日月が悲しんで感傷的に少しセンチになったシーンだったからとのこと
04-09 17:27

RT @heelhell: @fu_heisya や、なんで尺がなかったんで~ってヘラヘラ裏話してんの?スゲー作品つくれた~!実はな!実はな!じゃなくね?
04-09 17:27

RT @fu_heisya: @heelhell 製作陣頭おかしくね?何得意げに自分らの力量不足披露してんの?って大混乱だよ
04-09 17:27

RT @fu_heisya: @heelhell かーにしさんが最も視聴者に近い感覚
04-09 17:27

RT @heelhell: @fu_heisya それ
04-09 17:27

RT @fu_heisya: 私はもう河西オーガスしか信じないからな
04-09 17:27

RT @Galanthus_L: もう今更どうフォローを入れても「籍入れて子供を持つことが幸福」という価値観が透けて見える描き方になっちゃってるの本当に皮肉
04-09 17:27

RT @pine_resin: ヤマギの恋心に性別という障害が制度上もなく、シノが元から両性愛者なら、ヤマギが恋心を隠す?描写やシノの「色んな奴がいる」の意味が薄れる。まあそこまではいいけど、これだと「家族だから」が唯一の障害扱いな構図だから、鉄華団好きとして私は許容できないな
04-09 17:26

RT @fu_heisya: 公式へ https://t.co/yuhze3RzwB
04-09 17:26

RT @omgdayone: うう〜〜やばいい〜〜〜公式がミカアトクーを光として肯定するためにフォロー入れてくるのが裏目に出てるのホント逆に凄い!!その反面オルガがどんどん扱い難い存在になっていきろくなフォローも入れないから逆に神聖さが増しに増して最早オルガは人間では無かっ…
04-09 17:26

RT @miso_humiya: おもねらないと決めたならぶん殴られる覚悟もしろよって話してんだよ。作品で視聴者を斬りつけたなら斬り返される覚悟を持てよ。それを斬りつけた後でぐちぐちと責任のなすりつけ合いしてて小学生かてめえらは。
04-09 17:26

RT @miso_humiya: ハプサへの反応が遅すぎるわ。別に視聴者におもねる必要無いけど炎上気にしてイベントやインタで蛇足打ちまくるぐらいなら25話までの時点でマーケティングちゃんとやって何が受けたのか考えろよ制作の仕事じゃねえのかよ。売り上げ落ちても自業自得だろうが。
04-09 17:26

RT @miso_humiya: 残り5話の時点で全員殺すかどうか会議って話も失笑だよ。会議するタイミング見誤りすぎだろうが。25話から26話までの間何やってたんだ無能かよ。
04-09 17:26

RT @fu_heisya: ねぇーーーなんでわざわざラストに"普通の家族"を描こうと無理矢理ねじ込んだの???血縁についてはもう名瀬さんがやってたのになシノとヤマギの超フラットな関係性を描いた後にやることか???オルガの家族を霞ませて楽しいか???
04-09 17:25

RT @Corne_iron: 血縁でも、結婚て形がなくても鉄華団は家族だったでしょ… なんで急にそんな普通の家族押し出してくるの
04-09 17:25

RT @PM6_I7: 決めてた設定が公になることは全然かまわんし雑誌で製作陣のインタビューが公開されるのも全然問題ないんだけど、出す情報量が鉄血世界での常識っていうデカイもんだから本編で散りばめてほしかったな…っていう印象。本編後に語られる遊び心レベルの情報じゃないよな、、?…
04-09 17:25

RT @fu_heisya: てか同性婚が可能なら尚更アトラちゃんに勝ち目なかったから子供ねじ込んだ感じじゃね?オルガ…
04-09 17:25

RT @fu_heisya: おめーらビスケットもオルガも都合よく記憶から消してんじゃネーーーゾ
04-09 17:25

RT @fu_heisya: あかんここまでくると鉄ラジのラストすら監督にキレ散らかしそうで聞けない
04-09 17:25

RT @magazine_pash: 【PASH!+】本日17:30〜配信の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ラジオ『鉄華団放送局』。ついにグランドフィナーレ! オルガ役の細谷佳正さんと、コーナーゲストに長井龍雪監督をお招きして賑々しく締めくくります!https://t.…
04-09 17:24

RT @fu_heisya: 後出し大好きでちゅね〜〜?????尺足りなかったんでちゅ足りなかったんでちゅね〜〜!!?!?声優でキャラ贔屓してる暇はあったんでちゅよね〜〜!!!!?!?!?
04-09 17:24

RT @fu_heisya: 最終話のクソ胸糞さ無くならない死んだ仲間に対しての描写が無理ライドのみが味方である
04-09 17:24

RT @fu_heisya: ってアトクーに言いたい
04-09 17:24

RT @fu_heisya: オルガ・イツカを覚えているか?
04-09 17:24

RT @tk_bbo: 三日月の意志があるならまだわかるけど三日月にははっきりハーレムとは言ってなかったしそれを死んだあとに勝手にハーレム確立するのは違うと…思うよ…
04-09 17:24

RT @tk_bbo: オーガスつけてるの暁だけならまだまあいいけどアトクーにまでオーガスついてたらさすがに引く…
04-09 17:24

RT @ky1002sn: 成長したクーデリアとアトラはどちらが好きですかという質問に「僕にはオルガが…」というブレないかーにしさん。
04-09 17:23

RT @miso_humiya: 本編で💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥言えよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💥💥💥🔨🔨🔨🔨🔨🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪💢💢💢💢💢💢💢💢💢
04-09 17:23

RT @ky1002sn: オルフェンズの世界では同性婚が可能な為、クーデリアとアトラは籍を入れて暁を正式な子供としている。暁の本名は暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタイン。
04-09 17:23

RT @KIRINtarou: 『ガーリッシュ ナンバー 修羅』まさかのアニメ化決定! 声優の限界に挑む千歳たちの勇姿(?)を見逃すな! #ガーリッシュナンバー https://t.co/7KEzlRuZle
04-09 17:21

RT @Sanmahurai: こういうのがモヤッとするよねっていう独り言 https://t.co/lq59Skif0e
04-09 17:20

RT @MIBkai: 映画版の要素が入ると「いやお前これは……」って要素がちゃんと伏線として機能するんだけどね。いやでもこれができるならなんでテレビはあのネタアニメとしても苦しい感じに、ってので「色々な要求が」みたいなソフトに「すっげえあちこちから横槍きててん」ってアレ言って…
04-09 17:19

RT @MIBkai: 艦これのアニメの何が良くなかったのか、っていうと、その情報入るとひっくり返りますよね?みたいなのが出てきたのが映画で、いやまあそりゃ提督はそう言うわな。ホントのこと言えないんだもん。とかそういうやつ。
04-09 17:19

RT @Candy331: とうとう犬になったプロデューサーさんと幸子🐺 https://t.co/GgQT8nPkry
04-09 17:19

RT @MIBkai: 初雪は実は自分では水着を買ったことがなくて、股間の裏側についてる試着用の透明なシールを剥がさないまんま着て、なんかこの水着ここがパリパリするよね、って言って吹雪にえっ、はずすんだよ、それ。って言われてええっ。って顔してそう。 #吹雪型駆逐艦スク水取扱要領
04-09 17:16

RT @hokuman_hailaer: 「25歳でもホテルの支配人に抜擢する」という言葉から受けるイメージは「能力があれば昇進する会社なんだな」より「この会社は中堅層が辞めていく会社なんだな」「若くても管理職にすればいくら働かせても残業手当は払わずにすむもんな」が先に来るくら…
04-09 17:09

RT @naatu073015: やばい🤣ばあば の天然🤣🤣最近笑ってない人にオススメ🙌🏾💜#すしらーめん(りく)#ばぁばにドッキリ https://t.co/7e30ECKfk6
04-09 17:09

RT @guruado: 名もなき凍死家ってのは笑った .@hijmsawaji さんの「戦前回帰すれば❌アニヲタ❌ミリヲタ❌鉄ヲタ❌コスプレヲタ❌アイドルヲタ❌18禁美少女アニメヲタ❌ジャニヲタ❌ボーイズ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/G2yGMyO
04-09 16:59

RT @hijmsawaji: 名もなき投資家氏、私をブロックしてコメント欄に何も書かないのにタグだけ荒らしに来るのちょっと可愛くないですか? https://t.co/LGb8T00MdS
04-09 16:59

RT @honyondeneru: 冴島清美の好きな台詞四天王もう学園の超☆新星の親愛度マックスが最高にして最終ってところはある…正しいと楽しいが両立するのわかるな〜〜本当に15歳の人生観か?"強さ"がある… 絶対自分一人で大体のことはできるはずの清美が信頼してくるのもやば…
04-09 16:58

RT @bushou_mono: 藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵が!? https://t.co/Y3Pu6J0Xas
04-09 16:58

RT @hope_hanakoto: 【リンドウ】花言葉は『勝利』これは上を向く花姿から「勝利を確信している」ということが由来となっています。 https://t.co/mtgz4vokIA
04-09 16:57

RT @setsunai_hana: 【リンドウ】リンドウは群生することなく1本1本独立して花を咲かせます。その孤独な姿が花言葉の由来にもなっています。花言葉は『あなたの悲しみに寄り添う』 https://t.co/5piHhw4XjW
04-09 16:57

RT @IJNAS_aircrafts: マッカーサーの専属カメラマンで、昭和天皇とマッカーサーの2ショットを撮ったジェターノ・フェイレース氏が撮影した戦後日本のカラー写真が公開されてるんですが、雷電や零式輸送機に加えて二式飛行艇まであってたまげた。https://t.co/W
04-09 16:56

RT @bkub_comic: https://t.co/wYzAdzyLc8
04-09 16:55

RT @honda_sado: @nekoguruma 手書きは被害拡大が甚だしいです https://t.co/Vwh2WCbLZD
04-09 16:54

そうなんだ、知らなかった>硝酸塩
04-09 16:54

RT @Gori_ZZR1400: はちみつのボツリヌス菌が話題だけど、ソーセージも気をつけてよ。特に、無添加がいいと硝酸塩使わず作る人がいるけど、硝酸塩の目的は肉の発色は二の次で、ボツリヌス菌の繁殖抑制がメイン。一旦、皮で包んだら、燻製したって中の肉は殺菌出来ない。
04-09 16:53

RT @sun_koubun: 黒色中国、他人に通じて僕と和解と求めるために一旦僕にブロックを解除したが僕は拒否した直後に、再びブロックされた。氏の中国五毛党擁護発言に批判禁止だから、批判したらブロック、どんだけ怪しいです。僕を利用して自分の闇を洗うのは無理だよ。 https:…
04-09 16:52

RT @Keloring: 黒色の人、前はもっと落ち着いた論調だったと思ったけどやけに絡むようなものの言い方したり、レッテル貼りが多くなったのでスッと解除に手が伸びましたよね。
04-09 16:50

RT @nekoguruma: 保守を名乗るのが独りでも馬鹿言ったら、他の保守主義者も全員馬鹿って事になるらしい、黒色中国氏の脳内では。百田なんて、保守層からも批判受けてるだろうに
04-09 16:50

RT @spa_inquisition: は、はぁ… https://t.co/qbK1YOpgLI
04-09 16:50

RT @EIRRI: 精神年齢の翁 https://t.co/6NVtjOgkcM
04-09 16:48

RT @a_kareno: 知性とか人間性とかとはまったく関係なく、自分の無知に対する心構えとか姿勢とかを指して教養と呼んでいるのがポイント。「知らないことに耳を傾けるのは、そもそも気分が悪くなり、自信を傷つけることだ。それを乗り越えようとする在り方こそが、教養を得るということ…
04-09 16:46

RT @a_kareno: 教養とは何ぞやの話については、ロバート・フロストの言う定義が好きです。「教養とは、気分を害さず、また自信も失わずに、あらゆることに耳を傾ける能力のことである」勉強しなくても心の持ち方ひとつで教養人になれるぞヒャッホイ、と思ったら、その心を持ち続けるの…
04-09 16:46

RT @kusokaisetu: ファ・ユイリィZに登場する人物。ファ!?スカート短すぎィ!やっぱり痴女じゃないか…それはともかくカミーユの彼女を勤められる稀有な人物。MS操縦技術もなんかヤケに高く、よく出来た棺桶メタスで終戦まで戦い続けた。劇場版のラストで無…
04-09 16:46

RT @japanesepatrio6: これが地殻変動により本州の幅が縮まって神奈川が消滅した未来ですか https://t.co/9WX30t0SNF
04-09 16:46

RT @dragoner_JP: この写真、東京のイメージとはいえ、ここまで盛っていいんだろうか…… https://t.co/N9XzmU0Oxc
04-09 16:45

RT @honda_sado: @nekoguruma これも誤植ではないです一部の方にしか通じない符丁ですわからない人はママにきーてみよう https://t.co/HWbJ0aUGAo
04-09 16:45

RT @honda_sado: @nekoguruma これは誤植ではないですわかる人にはわかる某混浴温泉 https://t.co/YVVrF3pL9M
04-09 16:45

RT @honda_sado: @nekoguruma 失礼しました。 https://t.co/q6Q6A3aaJ4
04-09 16:44

RT @honda_sado: @nekoguruma 月並みですがお納めください https://t.co/49rRBfRcxr
04-09 16:43

RT @nekoguruma: そういう「普通誰も間違わねーよwwwww」ってとこほど誤植するんだよ!!(血涙)
04-09 16:43

RT @y_s_k_: 「はみちつ」っていう盛大な誤植をして即回収になったリラックマのパン https://t.co/w4Yyy5VY5G
04-09 16:42

RT @Himazin88: 例の世界線で 両思いになったけど早速修羅場になった女子 https://t.co/KQFXZmYjID
04-09 16:39

RT @Himazin88: 恋したらホルスタインになる ある種の男性向けの世界線 https://t.co/MFAwRlvlOZ
04-09 16:39

RT @darkside22423: 代わりに怒ってくれるアライさん漫画描きましたアライさんが怒ってくれるなら私は別にいいかなーって言うフェネックさんください('、3_ヽ)_ https://t.co/h5CHuPKSM8
04-09 16:38

RT @egodance_7: クソエロいツボ作品同人見つけて、ありがとう世界に光が満ちた新刊新作見るだけでよかったはずなのに、ツイッターを見て、あわよくばお知り合いになりたいと願ってしまった。空気読めないリプしてしまった。ブロック。 というような。
04-09 16:37

RT @egodance_7: ポルノのアゲハ蝶の歌詞「あなたに会えたそれだけでよかった 世界に光が満ちた 夢で会えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった 世界が表情をかえた」が聞く度同人とかツイッターのようだっなって。
04-09 16:37

RT @hara_chiku_show: https://t.co/BGlqstRilZ
04-09 16:36

RT @nggggsw: 雑ふりざば https://t.co/mE523grK7z
04-09 16:35

RT @askrnocco: 勝った方の言う事をきく勝負で勝って膝枕を所望したライオンさんと、そこに何の他意も感じてないヘラジカさん https://t.co/OLTxeHpMo2
04-09 16:35

RT @leafofivys: https://t.co/p52eWGNIDd
04-09 16:35

RT @Sanmahurai: ドットのやつと ドットだけどドットじゃないやつ見た時のきもち伝われ https://t.co/2SOzuWSSl6
04-09 16:34

RT @packsushi: イベント礼装はイベント中は限界突破させずに複数枚持たせた方が特とか言ってる人、楽に周回できるレベルのサーヴァントが揃ってなくてコスト制限も厳しく高コスト礼装複数枚持たせるとかいうブルジョア活動ができない人のこと考えて喋って
04-09 16:33

RT @Sankei_news: 人獣共通感染症「オウム病」妊婦で日本初の死亡例https://t.co/lroyTdeRE0
04-09 16:30

RT @mimonel: だついじょ https://t.co/fElFkjOf9N
04-09 16:30

RT @heiwwwwwwa: けものフレンズのマルタタイガーとゴールデンタビータイガーです https://t.co/VZwdRM0p8q
04-09 16:21

RT @packsushi: 攻撃力+100%になるから使ってやってくれよなっていう https://t.co/MdLUJA8uIr
04-09 16:20

RT @kazutoh_07: Q.あなたは妖精さんを見たことがありますか? 1.見たことがある(2%) 2.見たことがない(87%) 3.デレステで見た(7638%) https://t.co/EwHhWyeMvP
04-09 16:20

RT @fuzisaaan: 好き嫌いする子は大きくなれないかもしれないという話 https://t.co/x7WKZhdEaI
04-09 16:20

おおすげえ、借金返しきったのか
04-09 16:19

RT @KEUMAYA: 俺がこのツイートした時には今回更新したようなエピソードがあったんですね。(宝くじの発表はこのあとですが…) https://t.co/sAt1POCZqS
04-09 16:17

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 宝くじは当たったか!? https://t.co/qziRhqNPHK
04-09 16:17

RT @yashiro_yuya: 思いついてしまったので。 https://t.co/BQYpKCGKF6
04-09 16:17

こずえPやったんかw
04-09 16:16

RT @tmppoin: 遊佐こずえのファン数が8000万人を突破致しました。Kozue Yusa now have more than 80,000,000 fans.総選挙で”遊佐こずえ”に清き一票をお願いします。m(_ _ )m#第6回シンデレラガール総選挙 h…
04-09 16:16

RT @DJ_DISK: @ELMA_LEIVONEN https://t.co/981fp8Ruz2
04-09 16:15

RT @ELMA_LEIVONEN: @DJ_DISK https://t.co/iMn9UEYsfG
04-09 16:15

RT @DJ_DISK: @ELMA_LEIVONEN https://t.co/zlwcmhcR46
04-09 16:15

RT @ELMA_LEIVONEN: @ELMA_LEIVONEN プライム会員の人なら、amazonで無料で観れるよhttps://t.co/6ISqeCZvWA
04-09 16:15

RT @ELMA_LEIVONEN: 周りのペンギン達ドン引きしてて草 https://t.co/Lz5d9kjIKz
04-09 16:15

雪美変わったなあ
04-09 16:14

RT @tmppoin: 今回のデレステ アップデート(4月9日)で、モデル修正されたキャラ・佐城雪美(R SR)変更点・textureの更新・モデルの修正https://t.co/RSFW65nNZ2 #デレステ h…
04-09 16:13

RT @tmppoin: 今回のデレステ アップデート(4月9日)で、モデル修正されたキャラ・高垣楓(R SR SSR)変更点・textureの更新・モデルの修正(エッジュ修正=黄色丸・その他追加)※目視できる修正は無しhttps://t.co/RSFW65nN
04-09 16:13

RT @tmppoin: 今回のデレステ アップデート(4月9日)で、モデル修正されたキャラ・川島瑞樹(N SR SSR)変更点・textureの更新・モデルの修正https://t.co/RSFW65nNZ2 #デレ…
04-09 16:13

RT @930tanaka: 今回は展示にも少し遊びを入れてみました。新刊400円です。よろしくお願いいたします〜 https://t.co/cqxmqrhXd7
04-09 16:10

RT @RUTON: 沖田の彼氏面されたくないので土方やっぱりいりません(自分のことを沖田の彼氏だと思いこんでる精神異常者)
04-09 16:10

RT @My_kwk_N: 駅にて外人「Can you speak English?」僕「い、いぇす…」外人「Where is …〜?」僕「えーと…(英語で案内する)」外人「いや〜Excellent!今の若い子はちゃんと対応できるのか試したんだよ〜♪」…
04-09 16:08

RT @trombe_boss: この戦隊感!ちなみに俺のカラーはピンク。 https://t.co/EPIoGwZhkI
04-09 16:07

モヒカンwww
04-09 16:07

RT @trombe_boss: このすば感謝祭、終わりました。まさに祭!楽しかったねえ!まだまだ荒くれ足りない所だが、また必ず会えると信じてるぜ!おうちに帰りたくない。 https://t.co/Np4BbtTjJK
04-09 16:07

RT @okitugu1101: 142's 漫画 https://t.co/DWYNdq2hVi
04-09 16:07

RT @pe6n1: https://t.co/n7FuMcGkOx
04-09 16:06

RT @nissin_u_f_o: 【4月9日です】今日の名言です。お納め下さい。 https://t.co/XtirzFwd5r
04-09 16:06

RT @shikutsumi: なんと…かえみず揃って修正が…とりあえずかわいい…ノクター…ん…… https://t.co/clMb0LRkpp
04-09 16:06

RT @ine_141cm: 鉄血あまりにも後出し補完が多すぎて、これから初見一気する視聴者は未完成品を見せられるようなものでは🤔
04-09 16:05

RT @kuuyabb_: カカナルのハチミツっておそらくこちらじゃないですか https://t.co/W3dbZ2swqC
04-09 16:04

RT @mikonoMai: 離乳食をクックパッドであれこれ探す前に親は母子手帳を、母子手帳を読め…!(絶叫そんな知識知らない、で済まされない。子の親になったとき育児必ず渡されている母子手帳に記載があるの…!記載のない母子手帳って国内あるの…? https://t.co/Tt
04-09 16:03

RT @Sidehiwinder: FA:Gがアニメ化する↓何故かレイヴン達が湧く↓アーマードコアの話題になる↓身体は闘争を求めるが現実は非情である↓現実は非情である
04-09 16:03

RT @pjaniishimo: 正直アイドル作品でロリキャラのイラストに防犯ブザーまできっちり描くってすごいと思う https://t.co/HZzRvR1x8W
04-09 16:03

RT @s_w_s_m: 凄いなぁ。日共も日本赤軍もオウムもすべて抹消して戦後70年間は一点の曇りもない輝かしい歴史にしてるんだもの。歴史修正主義の面目躍如だな。 https://t.co/FJ0WoqJKBf
04-09 16:03

RT @kanihamiso: 僕の中でのリーリエちゃん https://t.co/IRFPxR8IZ2
04-09 16:03

RT @cielodiarancia: 使い勝手が良すぎる #nitiasa #Precure https://t.co/C9BlSjLDc7
04-09 16:02

RT @fukubosi: ないぞう君は、元々はスーパーに売ってた食玩です。 https://t.co/KkpUKHvs5e
04-09 16:02

RT @mayuki8sou: 「今ヤマギに会ったらシノはなんて言うと思いますか?」と質問すると。少し考えて、村田さん「待たせたな」すごく優しい声でお答えくださいました。本当にありがとうございます。村田さんがシノでよかった。
04-09 16:00

本 編 で や れ
04-09 16:00

RT @OrpMeg: 【お渡し会2回目レポ】アトラとクーデリアは同性婚してる。暁の名前は、暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタイン鉄血の世界では同性婚ができる。もしかしたらシノとヤマギも結婚していた未来があったかも村田「ちなみに昨日はシノヤマの日だったみたいですよ!」
04-09 15:59

【邦画/アニメ】『ガールズ&パンツァー 劇場版』--アニメーションの力って、こういうことなんだよな - ヤガンEX https://t.co/RSalXZVl1i 劇場版からハマった人の意見
04-09 15:56

RT @mutyahunter: 劇場版からガルパンにハマった人は何処に惹かれたのかというのはちょっと聞いてみたいね。特に創作畑の人に
04-09 15:56

RT @sabakuchitai: TV放送のころはまさにそういうバカたちで「俺たちってほんと馬鹿な~」と言ってきゃっきゃやってた。なので、劇場版でそういうバカじゃない人たちがたくさん支持したのは今でも不思議。
04-09 15:56

RT @sabakuchitai: 改めてガルパン劇場版を思い返し、名作とかでは全然なかったよなあとつくづく。特に、何度も言うけど平場はTV版を台無しにするので嫌だったし、新キャラの愛里寿が大洗に付き合ってやるのも変だし。あくまで戦車とアニメ美少女が大好きなバカなオタク(俺と…
04-09 15:56

4万3千人が答えた「ネットユーザーが本気で選ぶアニメ総選挙」が結果発表! 1位は『けものフレンズ』! | アニメイトタイムズ https://t.co/dRIvoxTWjo
04-09 15:46

RT @yuzukimii: 丸眼鏡喜多見柚 https://t.co/NzTVCyw5xN
04-09 15:32

RT @IroKaru: 偶然Amazonのソースコードの中でアヒルがニャーと鳴いているのを見つけてしまったボクは https://t.co/QeT6gTcheM
04-09 15:32

RT @pjaniishimo: ライブパーティついに任意のメンバーでプレイできるようになるのか… https://t.co/q9a5LtShba
04-09 15:21

RT @torushome: アニメイトイオン防府店の店内ディスプレイと控え室の素敵なウェルカムボード🎶#Thanks山口県 https://t.co/rju53vPVRe
04-09 15:20

RT @_ka_son: "一日中家でゲームなんて時間勿体無い!"と言う人がいます。私はそれで何度も外に連れ出されましたが今の所100%"今日出掛けなければあのステージクリアできたのに…時間勿体無い…その上金も失った…"が感想です。アウトドアを否定はしません。でも価値観の強要…
04-09 15:19

RT @K_B__M: かばんちゃんとお友達 https://t.co/peuo9rFsO9
04-09 15:18

ラストアクションヒーローはいいぞ
04-09 15:08

RT @comic_mcclane: レクリエイターズ1話、おもしろかった。フィクションのキャラが現実世界に現れるのはラストアクションヒーローを思い出した。エンディングまでヒロインキャラを日笠さんだと勘違いしてたら小松さんじゃった。続きが気になるぞい!
04-09 15:08

RT @carterjwm: HELP ME PLEASE. A MAN NEEDS HIS NUGGS https://t.co/4SrfHmEMo3
04-09 15:07

RT @makkurokuroino: 「何RTでナゲットを一年タダにしてくれる?」とウェンディーズにフった少年が、「1800万RTなw」と返されて立ち向かってる状態なんだけど、規模がデカくなってマイクロソフトがアマゾンやグーグルにもRTのヘルプを呼びかけてる。企業公式アカウン…
04-09 15:07

RT @lune_balle: Twitterへエッチな絵を投稿している作家さんへ思う事(続き) https://t.co/7pmwChn9Ih
04-09 15:05

RT @lune_balle: 最近エッチな絵を描いてTwitterへ投稿している作家さんへ思う事 https://t.co/Wsqs2hG1G1
04-09 15:05

RT @kotobuki_siwasu: 雨が降った直後のコアニ塩湖、地面が濡れてすこし「天空の鏡」のようになって綺麗でした。すぐに乾いて戻ってしまったので撮るのが難しい…。今度は上手く撮るぞー!#ゴースト広報部 #GhostRecon #PS4share https://…
04-09 15:04

RT @reiya_0_8: ボリビアは、オシャレな街並みも楽しめる!!#ゴースト広報部 https://t.co/ANCdxOS5JY
04-09 15:04

RT @tomoya12_20: 仲間がいれば!#ゴースト広報部 #PS4share https://t.co/sQvRf29OJo
04-09 15:04

RT @sanana373: 額縁に入れて保存しておきたいツイート https://t.co/BpyI9fnyyI
04-09 15:03

RT @okamura3220: https://t.co/AqbcEZUc9l
04-09 15:03

RT @YukiAnilog: 汎用性 #nitiasa https://t.co/qA77RGtQxr
04-09 15:03

RT @KR_TTN: ときめき…クライシス!?#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/NNm46Zil9i
04-09 15:02

RT @twittaunagi: ノッブの目の前で信勝にありったけの聖杯注ぎ込んでレベル100にして「何やってるんだお前!! ふざけるなよ、なんで僕なんだよ!! それは姉上に使うべきものだろ!? 姉上じゃなきゃ駄目だろ!! やめろ、やめろ…それは姉上の為の…!!」と喚かせる高貴…
04-09 15:02

RT @lunaticmonster: 4500票近くになっても差はつかないいや、というか票数が多ければ多いほどデータは正確になるのだからこの季節のコタツに関してはもう五分五分なんやろうなって皆さん投票ありがとうございます。 https://t.co/EUVZ4Z0vOb
04-09 15:01

RT @dai6sentai_bot: 加古「CO2をCとO2にわけて、そんでCをダイヤモンドに、O2を酸素にすればいいじゃん。あたしってもしかして天才なんじゃない?」古鷹「どうやって分けるつもりなの」加古「ちぎる」
04-09 15:01

RT @srkw3: .@foktr ファミコン実機音源で、けものフレンズ「平和なシーンで流れるBGM」イラスト:@foktr過去作→https://t.co/OkOsihAaPp https://t.co/uJH9ijcpCB
04-09 14:59

RT @Sankei_news: 「X-ファイル」が帰ってくる。それも、子ども向けの「学習絵本」になって。https://t.co/9NpUrQaIaQ #Xファイル https://t.co/Je5Ovwvth4
04-09 14:59

RZ50良かったよ。俺が買ったのはゴニョゴニョしてあって楽しかった
04-09 14:58

RT @yamaha_bike: #原付の日「昔バイク乗ってました」と言う方が弊社の営業担当についてくれる事はよくあるのですが、最近お仕事はじまった取引先さまの代表が、RZ50が好きって言ってベタ褒めしてて、一緒にいい結果が出せたらいいなぁと思いました。 https://t…
04-09 14:57

RT @oro_f: うずうずしてるサーバルちゃん描きました https://t.co/zrRZ0jRRPQ
04-09 14:56

RT @matsushin1978: ユキヒョウ(手足のデカさとシッポの太さが可愛い)の鳴き声を初めて聞いたんだけど、予想以上に猫寄りだった https://t.co/nenE4udISf
04-09 14:56

RT @niko9_niku9: 隙間のある女子高生 https://t.co/JRRahlUbEg
04-09 14:56

RT @nise_learn: Gガンダム #nitiasa #precure https://t.co/1nwKzbbAgp
04-09 14:54

RT @MORI_Natsuko: 「コメダ珈琲行った! おいしかった~」とツイートしたあとにフォロー外の名古屋市民(個人経営のおいしい喫茶店を知ってる)から「地元ではコメダなんてたいしたことないです」とどうでもいいマウンティング的ツッコミ入れられて初めて、コメダ行ったツイート…
04-09 14:54

RT @mrdensha: 中目黒上りホームで「霞ヶ関行きたいんですけどどっちの電車乗ればいいですか」って聞かれた時の脳内 https://t.co/velFxFoibt
04-09 14:53

RT @shidukichan: ヘラジカやべぇよ… https://t.co/7bXbv7tBQ6
04-09 14:53

RT @D9999: 今日のアライさん https://t.co/6XRHhkmvYT
04-09 14:52

RT @TokiBosi20: 「お前らが噂のジャッカー電撃隊か⁉」「え、今日が初出動なのに 何で俺たち噂になってんの・・・?」『ジャッカー電撃隊』は昭和52年4月9日に放送開始して本日40周年を迎えたのだ! https://t.co/YpQlOMGZuP
04-09 14:51

RT @cntnzm: 袋の開け方ぐらい知っているのです 我々はかしこいので https://t.co/yrlkiP8dKQ
04-09 14:50

RT @nante_koto: パクチーアンチからの悪口の1つとして「パクチーはカメムシの味がする」とありますが、カメムシを食べてからその発言をして頂きたいですね。ちなみにわたしは白菜のクリーム煮の中にカメムシが混入してて、カリリと齧って食べてしまったことがある身なんですけど、…
04-09 14:50

RT @taka945: 感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに! https://t.co/jdWMr1Y3gE
04-09 14:50

RT @HuffPostJapan: 【New】#武田鉄矢、#渡辺謙 らの不倫疑惑で持論「男が女性から受けた傷は、女性でしか埋まらない」https://t.co/mq2plYH55B「カーチャン(妻)からだけ『素敵よ』と言われている男と、カーチャン以外の女性からも『素敵よ…
04-09 14:50

RT @Pakka_Gamba: 俺の目を盗みやがったな!? https://t.co/1gYDeoQFXA
04-09 14:49

RT @cxswiss: 実際の体格差かわいい https://t.co/oJAXr5B9el
04-09 14:49

RT @har_u: 送別会で話が長い https://t.co/5ysl9GpVCL
04-09 14:48

RT @sousai_h: #今日は何の日 2007/4/9「らき☆すた」放送開始10周年記念日!10年かーまじかー https://t.co/2Nn3wXA8gB
04-09 14:48

RT @himithu_ikimono: 【クロアシネコ】世界最小のネコ。体長は36.7cmから43.3cmと小柄で体重も非常に軽い。その可愛らしい外見とは裏腹に凶暴な一面もありキリンをも襲う猫と言われています。 https://t.co/LGWA2Y2etu
04-09 14:48

RT @Tsumikidou00: 「健康診断と楓さんと大人組P」 https://t.co/G7IQPHK6qj
04-09 14:47

RT @kawanocy: I'm addicted to you.#幼女戦記 https://t.co/qOAsDQrI1y
04-09 14:46

RT @kazu_clinica: クックパッドは結構な頻度で人を殺しにかかってくるから気をつけろよ https://t.co/qt7gNyb8uu
04-09 14:45

@ExTranslation @ABSOLUTE_59 @na_kajou くそねむい
04-09 14:45

RT @__fgu: 部屋が汚い人は…片付け始めるととことんやる公共の場は綺麗に使う気配り上手ギリギリまでやらない昔の自分を思い出してああとなる財布の中身はお札よりレシートの方が多いスケジュールは書くが見ない今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも…
04-09 14:45

RT @Sankei_news: 「弘道会を怒らせたら大変なことになるぞ」 山口組弘道会、東京の調整役組長らを恐喝容疑で逮捕 https://t.co/soHa76ZfgG
04-09 14:45

RT @teranekos: マーゲイの鳴き真似をするジェーンの真似をするマーゲイ https://t.co/jj2hk1DYHd
04-09 14:44

RT @teranekos: じばをかんじるキタキツネとセルリアン https://t.co/Qhf8GFflFE
04-09 14:44

RT @zbpt: ヤマト運輸 https://t.co/8kfjmChNS6
04-09 14:44

RT @Da55uwF23SOiBzK: リッくん🐢💨 https://t.co/vkHgyAJ2eI
04-09 14:44

RT @kuma10101: #本気でオススメしたい模型工具関節を削り込んでプラプラにしてしまってからコイツを関節に塗るのもあり乾燥すると透明なゴム状になる木工ボンドより強固。滑り止めにもなるABSのポリキャップレスキットなんかで擬似的にポリキャップを作るなんて使い方や…
04-09 14:44

RT @koumoto1118: まもなく『私がモテてどうすんだ』のイベント始まります!来て頂いた皆様と私モテ愛を育めるこの瞬間、思いっきり楽しんでいきたいと思います!よろしくなっ( v^-゜)♪花依ちゃん(ゆうさん)と抜け駆けパシャり☆#私モテ https://…
04-09 14:43

RT @kirikirimai1224: 即堕ち https://t.co/6oIsTgsBXc
04-09 14:42

RT @superkj21: 今日のマスター https://t.co/zpElFDf4UV
04-09 14:42

RT @phantom_vo4: https://t.co/J2lLDXp46Lこの人のジェーン強いなぁw名前見たことないけどwさっきからこのジェーンばっかりやん
04-09 14:42

RT @Shokuhin_ANZEN: 1歳未満の乳児がハチミツを食べることによって乳児ボツリヌス症にかかることがあります。今般、ハチミツを原因とする乳児ボツリヌス症による死亡事案が発生しました。腸内環境が整う1歳を過ぎるまでは、ハチミツやハチミツ入りの飲料・お菓子などは与えな…
04-09 05:06

RT @E4Ho3: 初心者ガンダマー「オンライン対戦って難しそう…やっぱり下手なプレイしたらダメだよね…」サブカ初心者狩り勢「 https://t.co/P4obvJCewO
04-09 05:05

RT @lunaticmonster: なんか接戦になった。あ、よかったら投票していってください。 https://t.co/3IWsRL5T07
04-09 05:05

RT @akibablog: 「コミケスタッフ8000人って知ってた?」→準備会「約3100~3200人くらいです」 - Togetterまとめhttps://t.co/uc6tuQQJBm ”また、適当なことを言っている岡田斗司夫氏……”
04-09 05:05

RT @dekosukentr: 佐々木さんだいすきストーカーされたい https://t.co/hSpXAsIsUq
04-09 05:03

RT @aineship10: #フレームアームズ・ガール #フレームアームズ・ガールでシンフォギア#symphogear遊びで画像編集してたらもうこんな時間・・・ https://t.co/my57hzfPsZ
04-09 05:02

RT @otk_do: ライオンちゃんとヘラジカちゃん角ドン https://t.co/PpT5sMQmPN
04-09 05:02

RT @KAGAYA_11949: 波に打ち上げられた無数の氷たち。星と月の光を浴び、夜明けの空を映し、まるで天空の宝石のようでした。(今朝未明から明け方、北海道にて撮影) https://t.co/QMHKdLcgjo
04-09 05:00

RT @fukubosi: 探し方 https://t.co/gk0gzuWfGq
04-09 05:00

RT @fukubosi: 未来の渋谷で女子高生探してるジジイ https://t.co/5BTHLQg2uS
04-09 05:00

RT @ssktmm: 【アップするのどうするかな~と思ったラクガキ】シックスセンス。 https://t.co/EzxcIY14ZD
04-09 04:59

RT @perfecttamarwby: 新作です。ネタです。前半ヤンブレで後半ルビワイ。【動画】【#RWBY】RWとBYで3年目の浮気【MAD】 https://t.co/av5b11oDJu を投稿しました。 #sm30992164 https://t.co/YcROn
04-09 04:58

RT @ngshimada: アンケートで票の多かった宇宙を作りましたよ!これあったらいいのに、と言われたものを可能な限り30秒で。#動く背景#ちび丸#StarWars#プラモデル16:9https://t.co/9f2Cf3NDt3 5:4https://…
04-09 04:57

RT @otaso_: 順当にキスするアライさんとフェネック ほとんど公開してますがこれを4Pコピ本にしてジャパリケットのJ05「宇都左織」(@utosaori)においてもらいます オマケでつけます・・・ https://t.co/f7D6lLSXAE
04-09 04:56

RT @asonsun: https://t.co/3nNO0LLhsm
04-09 04:56

RT @metanyani: My friend found a Kaban-chan. 😂 https://t.co/9MqA5iu1VI
04-09 04:55

RT @kitazinger: どうかラスティナさんがでてきますように・・・・くっころキャラ大好き #グラブル https://t.co/QNEuGzGxdL
04-09 04:55

RT @uzigawaita: 画像はそんなツイートを吐いてるイメージじゃないよ。 ヘドが出りゅよ❤︎って意味だお
04-09 04:54

RT @uzigawaita: 誰かがモラル語りや意識高い系ツイートを始めたら・ストレスためてる・思い通りにならないことがある・何かをdisりたいけど悪者になりたくない・小理屈で尊敬されたい・気圧が低い・単に元々うざい人多分このどれか https://t.co/
04-09 04:54

RT @ryuhorie530: ニーアオートマタの絵を描きました。2Bの目につけてるアレ、高機能バイザーらしいですがそうではなかった場合の2Bちゃんです。 https://t.co/c0NgDIDQjf
04-09 04:54

RT @Nouvelles56: 夫がソ連パンと呼んでた、ソ連時代からあると思われる、キエフ中心部の小さな揚げパン屋さん。ソーセージ入り揚げパンと飲み物しか売ってないけどいつも長蛇の列。1個約50円で、20個とか大量買いしてる人も。素朴で美味しいよ。 https://t.co/
04-09 04:53

RT @tikuryu: 個人的な印象なんですけど、Gレコは右のような、特定の誰かの心情に寄った撮り方をしてないという感じ https://t.co/3FHvk1nYSD
04-09 04:49

RT @bancya_: ガルパン検定3級問題Q. アニメ本編(OVA、劇場版含む)で一度もみほと握手をした事がないのは
04-09 04:47

RT @vera1612nika: https://t.co/NkPMvpL4CG
04-09 04:47

RT @migzou: 執筆作業に戻る前にオマケ。90年代中期まではアメリカのアニメはガラパゴスだった。同じ「ヴァンパイア」をモチーフにしてアニメ化しても、日本との差は歴然。ハワイでDVD買ってゲラゲラ笑いながら観てたw (上段:アメリカ版 下段:日本版)この辺りの考察も暇があ…
04-09 04:46

RT @canongigue48: スズキのプロフィールを見直していたら、「好きなお菓子 たこ焼き」と書かれてました。お菓子なのか…? そんなわけで?西の高校生探偵と合わせてみました。作業時間15分ほどオーバー。#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお…
04-09 04:42

RT @hilty_n: ゴウライオンⅢだっ! https://t.co/F3J6WG0afd
04-09 04:41

RT @bancya_: 既に強いけど https://t.co/YSYm5rfze8
04-09 04:40

RT @bancya_: 相変わらずまほは私生活ではポンコツ呼ばわりなので、ガルパンのスパロボゲー作る時にはまほを最強の一角にしたいと思います
04-09 04:40

RT @_everydaycurry: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ好きな時に好きなもの描くスタイル。おっぱいは盛ります。 https://t.co/oY4DesSKyd
04-09 04:40

RT @y_shimiyan: 【和久井留美】〝できる女〟の雰囲気を醸し出す、スーツの似合うスーパーウーマン。アイドル活動も心配ご無用、妥協を許さない姿勢で次々と仕事をこなし、気付けば立派なパートナーに。期待に応える仕事人・和久井留美にシンデレラガールの祝福を!#第6回シ…
04-09 04:39

RT @karakure02: 妖怪→死なない。病気も無い。試験も無い。朝から寝ててもよい。夜は運動会。税金を払わなくてよい。フレンズ→病気は(多分)ない。怪我も(個体差はあるが)すぐ治る。食料は自動支給。税金を払わなくてよい。わーい!たのしー!のけものはいない。人間→………
04-09 04:38

RT @masayasuf: こんなの登れないよなー。 https://t.co/RUsZkerual
04-09 04:37

RT @yaginuma_san: 80年台OVAのヒット作、12000本〜15000本3巻に渡って売れた作品の監督料は月25万。漫画家と編集がビックリして、もっと出せる額払っているぞ〜〜と直接手渡ししようとしたら制作会社に止められた。でも、今現在1クール物は25万だしね。
04-09 04:36

ペンギンズはテレビでやってるやつも面白いからなぁ
04-09 04:35

RT @akira_imagawa: けものフレンズが面白かったならドリームワークスのマダガスカル観よう、そしてその流れで番外編のペンギンズ観てくれ。正直ペンギンズの方が面白い。残念ながらペパプにはいないアデリーペンギンモチーフだけど
04-09 04:34

RT @yukimimi1024: スツルム殿は自分の思いを素直に言わないのに、それをドランクは全部わかってくれてるっていうのが本当に萌える…だからこそあの「て、照れ隠しだ!」っていうスツルム殿のデレの威力凄かったなって思う…
04-09 04:33

RT @yukimimi1024: ていうか改めてオルキスちゃんからの印象でスツルム殿は「優しくて遊んでくれる」なのに、ドランクは「時々何を言ってるか分からないけど飴をくれる」なの本当笑う スツルム殿に懐いてるオルキスちゃん本当にかわいいよ〜…
04-09 04:33

RT @yukimimi1024: 飴っていうアイテムもドランクと関連してるからさらに良かったなぁって…本当最初のフェイトエピソードは最高としか言いようがない…
04-09 04:33

RT @yukimimi1024: 本編であったオルキスちゃんの「2人でいる時は優しい」って言葉を拾ってくれたのとても嬉しかった… 「そうか」っていうスツルム殿の声が本当に優しくて何度聞いても悶える 子供の相手は苦手って言いながら面倒見の良いスツルム殿
04-09 04:33

RT @yukimimi1024: スツルム殿のフェイトエピソードでオルキスちゃんとのやりとりすごく可愛かったし、さらにそれをドランクがこっそり聞いてるっていうのが最高だった スツルム殿が不器用だけど本当は優しいっていうのをちゃんと分かってるドランクっていう図が、本当に良い h…
04-09 04:32

RT @kei_rexgrip928: 日本語で「頑張れ」を意味する「加油」ですが、ふぇいふぇいの出身地である香港で使われている広東語では発音が「ga-yau」になるらしいですよプロデューサーさん!総選挙も加油ですよ、加油!ふぇいふぇいへの清き一票、よろしくお願いします!…
04-09 04:32

RT @TRENTE30m: おめでとう蘭子ちゃ~~~!! #神崎蘭子生誕祭2017 https://t.co/jVVDwH3kkw
04-09 04:31

RT @dora_satou: 4月28日発売、高見明男監督作品、ボクとみさき先生予約開始!限定版先着で高見明男監督サイン色紙応募券も!是非予約して下さい。https://t.co/c4VMq6xQiD https://t.co/FfswUICvLj
04-09 04:30

RT @typehatena: そうです
04-09 04:29

RT @nishihatak: チノちゃんはキメセク催眠デカちんぽが似合う
04-09 04:29

RT @YukimiSajoJul30: 彼女と出会えた奇跡に感謝。和久井留美に投票をお願いします!!!彼女の声が聞きたい!! #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/peno6FemVL
04-09 04:29

RT @ty960holyknight: その窓の開け方はダメだ https://t.co/AAarCaV9W4
04-09 04:28

RT @kawata_hisashi: 最終話は観覧車で島を見渡すんだ…(願望) https://t.co/uZjsoqWAlN
04-09 04:27

RT @meiz_sandwich: 「犬と遊んであげる妻の帰りが、今日はいつもより遅かった…」→そのときの写真がたまらない! https://t.co/cNgsHjygnR @lbqcomさんから
04-09 04:23

RT @mizuasato: 博士&助手VSハンバーガー https://t.co/64RsBmCMfL
04-09 04:21

5代目火影最大の功績
04-09 04:21

RT @135790x0: 腐女子カカナルの同人誌で幼児への蜂蜜投与の危険性学びすぎでしょ https://t.co/3Gi5yJYaVE
04-09 04:20

RT @Shiroyon_A: 最高のチームが助けに来た! #けものフレンズ https://t.co/zhCP282ywR
04-09 04:19

RT @lunaticmonster: 真面目に答えてください。死活問題です
04-09 04:17

RT @lunaticmonster: さらに300票強増えて…互角に…えぇ…なんでこんな競ってるのぉ… https://t.co/5EeXPOcLw9
04-09 04:17

RT @arbos1226: くつろぎガッサrkgk https://t.co/xlG1fB9bZg
04-09 04:17

RT @t_kotobuki: @araizumirui 知らなくてOKという割に「理解してから描け」と言わんばかりの翻訳なしの原作コミックの物量に好奇心が押され負けた感じでしたねw
04-09 02:52

RT @t_kotobuki: @araizumirui 東映版しかよく知らないレベルだったんで冗談でレオパルドンとか出しちゃっても良いのかって聞いたら日本版としての展開だからOKですって返されてさて困った...ってところで有耶無耶にしてしまった記憶が(>_<)
04-09 02:52

RT @t_kotobuki: 90年代頭にスパイダーマンのコミカライズの仕事の話が来て大量に原作コミックをもらった事があったけどあれはどういう経緯だっただろう。レオパルドンを出しても良いと言われた事だけ覚えている...。アメコミに詳しくなくて尻込みしちゃったんだよなぁ、今思え…
04-09 02:52

RT @masayasuf: バカボンのパパのエピソードを、アライさんで描いてみましたが違和感が全くありません。 https://t.co/LzBkGh7ZmI
04-09 02:52

RT @ELKHERTS: え…? 絵…Σ(・ω・;)!?ビニール袋に入ったバラバラの身体を油絵とは思えないほどのリアルさで表現した絵画アート作品 by Fábio Magalhães。ビニールに押し付けた手とかスゴイっすね…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #人体模型 https://t.c
04-09 02:47

RT @ask_x: コルワさんの妄想を聞かされる姉様の図です https://t.co/gAMk2uDQms
04-09 02:46

こええな
04-09 02:46

RT @Yamashita238: 繰り返しますが、ボツリヌス菌毒素は生物毒としては最強クラスで、致死量の重量で比較すると、暗殺に使われる放射性物質ポロニウムといい勝負なんですよ。(ナノグラムの世界)滅菌消毒は不可能ではないにせよ、費用対効果を考えたら「乳幼児にはやめと…
04-09 02:45

RT @Yamashita238: 仮に、「12か月までの乳児特有で、最悪死に至る、ハチミツが特効薬で専用の薬品は市販されてない病気」があるとしたら、乳児に滅菌したハチミツを与える大義名分はありますが、そんな病気はありませんから、12か月までの乳児にハチミツは単に与えないのがベ…
04-09 02:45

RT @Yamashita238: こういう面倒な操作が必要になります。しかしながら、素人が完璧にこの操作を行えるものでもなく、ましてボツリヌス菌が滅菌しきれなかった場合のリスクを考えると、明らかにベネフィットは劣ります。
04-09 02:45

RT @Yamashita238: ボツリヌス菌問題について。ボツリヌス菌は「芽胞」と呼ばれる耐久モードになると、普通の方法では100度で煮沸しても消毒しきれません。「滅菌」という操作が必要になります。圧力釜で121度2気圧20分、または100度で沸騰→冷まして1日置く…
04-09 02:45

RT @ogicure: 「ここまで良くやったね、アライさん、凄かったよ」 https://t.co/c1kdfi5DoV
04-09 02:44

RT @Ram_Hachimin: 今年こそシンデレラの舞台へ!喜多見柚ちゃんをよろしくお願いします! #喜多見柚 #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/Int5dnEjDV
04-09 02:44

RT @takataka052955: ボーノなアンチョビ https://t.co/k3jmct6ieW
04-09 02:41

RT @ryoppe0905: 「エロマンガ先生」第一視聴ありがとうございました!スタッフと一緒に顔を真っ赤にしながら見てた30分でした笑2話以降もよろしくお願いします!! https://t.co/vEkEd400Yx
04-09 02:19

RT @nekomanHisasi: エロマンガ先生、第一話終了しましたね。やっぱり紗霧可愛かった( *´艸`)作中に出てきたダークエルフのラノベの表紙描かせて頂いたのですが気付きましたか?笑これからも目が離せないですね(*'▽')♯エロマンガ先生 https://t.…
04-09 02:19

RT @tatuya01: "待たせたなボウズ"のリスは七匹居る。 https://t.co/in4W2fdEiv
04-09 02:18

ゼアスAmazonで見られるから見てみるか
04-09 01:59

RT @Gebao01: (あと本編では全く出てこないけどゼアスの技の中にはかなりチートがかったものも混じってる謎の設定があるらしい。時間を少しだけ巻き戻したり別の空間を自力で作れるとかなんとか)(ゼアスは勇気さえあれば他のウルトラ戦士にも敗けないぐらい強くてカッコ良くてス…
04-09 01:57

RT @Gebao01: (そしてゼアスは自分をダメなやつだと思ってるけど本当は誰にも敗けないぐらい強い力を持ってるの)(何万トンもある宇宙人を大気圏外まで蹴りでぶっ飛ばしたり自分を倒してトラウマを植え付けた敵を努力で越えてみせて倒したり勇気を持ったゼアスは本当に最高にカッコ…
04-09 01:57

RT @Gebao01: (ウルトラマンゼアスはね、ヘッポコなの)(ウルトラ戦士なのに潔癖症で汚れると戦えなくなる所かカラータイマー鳴るの。命が減ってる。とんでもなくヘタレなの)(でも本当は他のウルトラ戦士に負けないぐらい勇気も根性も秘めてて大事な人や子供達の為ならヘドロ…
04-09 01:57

RT @UltraKozou: お子さん「ガイさんは洋服一着しかないから洗うときはどうしているのですか?」ガイさん「それは大丈夫だ!ゼアスさんの技でゼアスキャンを覚えているからすぐ洗濯できる!ゼアスキャン知らない人はすぐ調べるんだ!」
04-09 01:56

RT @joker_budou: とても考えさせられます。 https://t.co/bWzeRTrPl4
04-09 01:53

RT @sisui765: 肉まんの「食べ方」といえば? 関東は「何もつけない」関西「からし」九州「酢醤油」 - Jタウン研究所 - Jタウンネット https://t.co/18tAsmee4r @jtown_netさんから
04-09 01:44

RT @kanzakihiro: 今日放映だよよろしくね https://t.co/Io5UzNzdEk
04-09 01:43

RT @white_e_engine: いかがわしくないキャバクラ無いかな…普通のアパートの一室風で入ったら「おかえり~寒かったでしょ?カレーあるよ」って言われてカレーをごちそうになってその後お茶飲んだりプリン食べたりしながら愚痴とか話を聞いてくれるキャバクラ お金は「これ今日…
04-09 01:43

RT @sankakuhead: ついに発表になりました〜!うまるちゃん第2期が決定致しました!!放送を楽しみにしててくださいませ〜! https://t.co/cHkkpJzj5K
04-09 01:43

RT @Imo0423: FGOユーザー「日輪礼装ない方が長く殺せる」FGOユーザー「ほんまや!!!」素材集めに囚われるFGOユーザー!ただただひたすらに殺され続けるモンスターたち!!搾り取られる素材!!FGOユーザーは“バルバドス”という儚く散った魔神柱の命で学んだの…
04-09 01:42

この絵の意味わかる?すごく考えさせられると海外で話題のイラスト - 不思議.net https://t.co/WVHkrHAovE
04-09 01:41

RT @Bococho: 蘭子ちゃんお誕生日おめでとう!! https://t.co/rCbMl1WPA7
04-09 01:38

RT @Sankei_news: 「反対派の死ね、死ねファクス一晩中」 重鎮キレて推進派が反撃 「次の選挙落とすぞと脅せ」 それでも受動喫煙対策は煙の中 https://t.co/IVjczChne1
04-09 01:38

RT @Ugissss: 盛者必衰 https://t.co/2Cleciy7HS
04-09 01:37

RT @Ugissss: アルルメイヤとルドミリア https://t.co/TM0RNHGncP
04-09 01:36

RT @FukuharaKaori: 「らき☆すた」の原作者 美水かがみ先生からこんなスペシャルなプレゼントが届きました…!すごすぎる…!先生、素敵なイラスト、本当にありがとうございます! https://t.co/AbCI3mCEwC
04-09 01:28

RT @kobashidaku: 艦これ漫画 朝潮改二丁!> 朝潮型改二ちゃんたちの漫画が見たいです! https://t.co/mvY7NTWzA4 #odaibako https://t.co/x0mjeko3wS
04-09 01:28

RT @25bravofox2: フンヌゥ~「もう…ちょっと…なんですがぁ…」プルプルhttps://t.co/xvjLmYjr8l https://t.co/lT5NaS15JR
04-09 01:27

あのカラメルソース、プリンからこそぎ取ったのかよw 馬鹿かw
04-09 01:27

RT @takane_k2_92: https://t.co/KL28YBXTzK
04-09 01:23

なるほどこっちがメインだな https://t.co/KY5f9DBYGv
04-09 01:22

1クールこれでいくのかよ…w
04-09 01:19

生臭いプリンw
04-09 01:18

プリン買ったほうが安いだろw https://t.co/qIJNXvlJcM
04-09 01:17

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 34https://t.co/8uhmFtyemt
04-09 01:16

RT @tochibi55: #けものフレンズ https://t.co/FVeEyV6b5e
04-09 01:14

RT @niku9_owata: 顔真っ赤ににしながら台パンする女の子のイラスト https://t.co/wq8L78i1DJ
04-09 01:14

RT @Guchico77: 「暁は飲み込みが早いですね」 最終回後の暁とクーデリアさん #g_tekketsu https://t.co/Hf0JQjsIgP
04-09 01:14

RT @nyororiso: サーバルちゃんを見下ろすと髪の量とかちょっとカエル顔になるのがかわいいので描きました https://t.co/kBnpPG8Myt
04-09 01:09

RT @mame_denkyuu: 嫁王。 https://t.co/kwVjYMVcBp
04-09 01:04

ぶくぶキャラの体の構造どうなってんのこれw https://t.co/oSrFcXK1pw
04-09 01:04

上坂家は金持ちだろ
04-09 01:03

RT @Rockin_Stars: 妹ちゃん幼馴染ポジションが出てきたら調子に乗らず気を遣っていけよ https://t.co/zfIm3B7OZK
04-09 01:02

RT @torimurarureko: ばぶいさん https://t.co/b8KzssMOGP
04-09 01:01

困ったらウォッカ飲めばいいんだよ
04-09 01:00

上坂すみれの番組始まった
04-09 01:00

RT @knights_2k: エロマンガ先生面白かった https://t.co/uAV67culf5
04-09 01:00

5回島村さんだったっけか(記憶喪失)
04-09 00:59

RT @goryu_1009: ~6人目はだぁれ~#第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/Lo5JzIAjpS
04-09 00:58

食 事 処 ま つ お か https://t.co/rmg7NjZM9Z
04-09 00:57

1話の桐乃のケツもエロかったしね https://t.co/Yy04FZScYn
04-09 00:56

RT @setunyaFC: えっっっろ https://t.co/zEOw1pdRud
04-09 00:54

RT @mtmt4649: 止まるんじゃねぇぞ……。💃#g_tekketsu https://t.co/eztyJPJcSM
04-09 00:54

RT @mutyahunter: プロユースを謳ってるン十万の製品がクソみたいなサポートっておかしいでしょ
04-09 00:54

RT @MikYanase: @mutyahunter マジうんこですからね、修理するのに態々中国に送らな直されへんとかね。二週間で直しますとか言っといて二カ月掛かったりとか、修理遅すぎって電話したら「あ、もう治ってますよ。送ったほうがいいですか?」とかもうウンコですわ
04-09 00:54

RT @mutyahunter: ワコムは製品が壊れるのもだけどサポートがウ◯コなのが一番アカンと思う
04-09 00:54

RT @kagemusya555: ずっとこんな感じです(T_T) https://t.co/uBSB0Oyf1x
04-09 00:53

かわいい https://t.co/FhgknLO7d0
04-09 00:50

これ最高じゃない?>RT
04-09 00:49

RT @butcha_u: 辿り着いた場所 https://t.co/lf46PqRzPR
04-09 00:48

RT @fuxxxxxroxxka: スワイプするとすっ飛ぶカチューシャ https://t.co/PV2gDUDc7P
04-09 00:48

RT @cardhu00: エロマンガ描いてる先生全員こんな感じだから。ぼくが言うんだから間違いない #eromangasensei
04-09 00:43

松岡君のテンパり芸最高w
04-09 00:40

RT @ARuFa_FARu: 友人の弟が今年から受験生になるので、自信をつけさせるために『褒め言葉だけで作った曲』をプレゼントしたら「気が狂う」と拒否されたのでツイッターにアップします https://t.co/IP7M2JsJkl
04-09 00:38

RT @ryoppe0905: 放送直前です!総作監の小林真平さんからイラスト頂きました!小林さん、いつも丁寧なお仕事、ありがとうございます!この後、24時半からです!#エロマンガ先生 https://t.co/K4645koV1Y
04-09 00:35

冴えカノとごっちゃになるなこの設定
04-09 00:35

RT @yukimimi1024: 待ってスツルム殿何でそんな悪役みたいな顔してるの…え?え?
04-09 00:33

RT @yukimimi1024: !?え? https://t.co/UXUiD41kWY
04-09 00:33

RT @yukimimi1024: 楽しみだけどすごく怖い…私過激派ゴリラだからな……(血走った目)
04-09 00:33

RT @yukimimi1024: 来週にはドラスツ登場なはず〜 https://t.co/eawmgYMMhR
04-09 00:32

RT @unico1022: みんなが思ったこと https://t.co/kJBy2jfBQZ
04-09 00:32

RT @g_wr3: 制服コルワ https://t.co/EuYRPlMIeC
04-09 00:31

RT @tikuryu: 来週のグランくんはスタダでアンスリア、サプチケでナルメア引いて三人とも宿屋の一室から三日くらい出てこない感じになります(チンチンに正直なアニメ化
04-09 00:31

お父さんの声が中村www #エロマンガ先生
04-09 00:30

RT @askh559: スラム付近にある鎮守府キャラ紹介 一部 https://t.co/r1zYwR46W0
04-09 00:30

RT @askh559: 龍田に隠れてこっそり武器庫で花火をしていたミニ豚ちゃん。火薬に引火して大惨事。とばっちりで提督も大惨事 https://t.co/A40Umz9Djk
04-09 00:30

RT @sakino_shingetu: この前のメイドラゴン絵に陰影付けた。髪下ろしカンナちゃん | さきの新月 #pixiv https://t.co/QEbpeoLoq8 https://t.co/xhGcMKQMik
04-09 00:29

RT @omanzureedus: 【R-18】ながら沢志保さんです #ミリエロ https://t.co/aBxtOXqrM4
04-09 00:27

RT @siroiemika: アニメグランブルーファンタジーを視聴した女子達。 https://t.co/E1vyGlc9DG
04-09 00:27

RT @tikuryu: https://t.co/AC1T6Shdws
04-09 00:26

RT @gam_4235: 姉上を差し置いて聖杯捧げられた信勝くんストレスで過呼吸起こしそう https://t.co/8GkYQbIP1O
04-09 00:26

来週ラッカムーさん登場かな
04-09 00:26

RT @Clearite: 第3話 リ セ マ ラ
04-09 00:25

RT @kamatamanankotu: オリジナルアニメ「レクリエイターズ」宣伝。大変お世話になった方々が超頑張って制作している作品なのであと15分後にぜひ!画像のキャラはメテオラというキャラクターです。 https://t.co/QtCizfWmmZ
04-09 00:25

リタ! https://t.co/0vkqKsgaKM
04-09 00:24

RT @frodo_no35: 星の民にしか従わない星晶獣の一例 https://t.co/rHXnKzqJsf
04-09 00:19

「あいたーっす!」w
04-09 00:18

バッカスさーん! https://t.co/ZEcvdDmruB
04-09 00:14

RT @sleepfool: ちゃま&らんハッピバースデイ♡ https://t.co/Z3VAwIjwNZ
04-09 00:12

1枚目の写真コラみたいw
04-09 00:12

RT @taichi_shimizu_: みてくれた方々有難うございました~! https://t.co/O76iees3u3
04-09 00:11

@hiroerei セレジアが冒頭のロボに乗ってた時と、現実世界で生身で相対した時で軍服ちゃんに対して優位性のなさが同じくらいに見えたのはそれが原因でしょうか。それとも、「キャラクターとしての強さ」はロボに乗ってる時と生身の時で差は無いと考えた方が良いでしょうか?
04-09 00:10

さてバハソウル
04-09 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2377-56cf9e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)