メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Shockhearts777: なんとなく気づいてたけどバーサーカー系多いな、オレ。 https://t.co/sfZds103W8
04-13 23:58

よし寝よう
04-13 23:58

RT @helgamizunoe: 「bi」は2つという意味があるという話で二輪車はbicycleでは車輪が3つでは?に対し「さんりんしゃ!」と日本語で無邪気に答え、更にでは車輪が4つでは?に対し「カー!」とカラスの真似(?)をするお茶目な悪魔 https://t.co/2VD
04-13 23:56

RT @tamawyi: 友人「ん〜なんだろ?メンヘラ女かな?」 https://t.co/lrdSVFEVhv
04-13 23:56

楽になったんと違ったんかw>RT
04-13 23:49

RT @inushins: 今ぼくが息詰まってる仕事の遅れ方が笑えないレベルにいることを知った日野茜さんの応援がいつものノリじゃない https://t.co/DEEZdP3vpv
04-13 23:49

RT @ninamorieri: 【カリスマベイベー】10【ままとおしゃぶり】 この漫画は城ケ崎美嘉と城ケ崎莉嘉と城ケ崎みりあの平凡な日常と愛情を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください https://t.co/oDrVGFUDyd
04-13 23:49

@ecovock 撃ちながら近づいて近接エルボーゾンビアタックマンだったから長生きできなかった…。
04-13 23:48

あー、Halo:Reachと同じ感じなのか
04-13 23:43

RT @fo4_WEnd: BF1のプロローグ、どう手を尽くしても数分で終了して「何とはかない命…戦争は…悲しい……」みたいになってたけど、後日外国の人の動画で20分くらい生き抜いてるやつを発見して責任の所在が判明し愕然とした記憶#クソエイム罪なり
04-13 23:43



庵野カントクはシンゴジの上映会を経て島本先生とやっと友人になれた感じでほっこりしたよね
04-13 23:42

RT @animeseiyu: 緒方恵美「(最近の)庵野さん凄いんですよ。『シン・ゴジラ』の発声上映ってあったじゃないですか。観に行った佐倉綾音が報告してくれて。『庵野監督がお客さんの質問にとても丁寧に答えて……』『待って?』」宮村優子「何て?」緒方「観客の眼を見て話す?凄…
04-13 23:41

RT @RedMadGiant: うどん作りならアライさんに任せるのだ! https://t.co/uxzi1HBkwx
04-13 23:41

RT @sigsawa: あのミサイル警報のサイレン造った人は本当に凄いと思います。あんなに不気味な音は他に聞いたことがない。余談だけど、「ファミコンの音に似てる」「バンゲリングベイで効いた気がする」ってのはなんとなく分かる。
04-13 23:28

RT @sigsawa: こちらでもいいや。→ミサイル接近なら、その時この音が鳴り響く 覚えておきたい「国民保護サイレン」 https://t.co/FDgzFWraad @jcast_newsさんから
04-13 23:28

RT @sigsawa: あえてここにはリンクしないけど、『現代の空襲警報』とも言えるJアラートのミサイル警報、ググるとサンプルが動画でアップされているので、聞いておくといいよ。知らないと、ただの気持ち悪いサイレンにしか聞こえないから。
04-13 23:28

RT @chakichakichaki: 助手と一口カルボナーラ#カシコイグルメ https://t.co/JkysoDB8Sd
04-13 23:12

RT @botch_tourer: アーサー王がトランスフォーマーっていうことはセイバーが変形することも可能だろう…ということ…!
04-13 23:11

@assassintoga ググったらゴジラが延期で2019年、コングは2020年予定らしいよ!
04-13 23:10

RT @DaisakuKimutaku: ニクい演出してきますね… https://t.co/HpQMWfTIMh
04-13 23:08

RT @onioni001: 果南にチャイナ服を着せてみたマン🤤🤤🤤🤤短すぎるの着せたいマン🤤🤤🤤🤤 https://t.co/zkS7DbB7VS
04-13 23:06

RT @YukkyMinor: 改めて鳥の人たちのデザインは見事だと思う。リアルサイズで考えるとなかなか感慨深い。#けものフレンズ https://t.co/Y5sPHw7BpK
04-13 23:05

@assassintoga スタッフロール後のアレで今後の展開も楽しみな感じでオラワクワクしてきたぞ
04-13 23:04

RT @karkan3: 惑星FRIENDSの生命体なんだね!>メカ娘サーバルちゃん https://t.co/WJfJHwBwpC #odaibako https://t.co/KrjtYy0v7w
04-13 23:02

RT @INO_R18: 『新妻こよみ』から、こよみさんの下着設定のひとつ。https://t.co/7deAsPgKTy露出度は高め……かな? https://t.co/CeOOiWwnN8
04-13 23:01

@assassintoga ガクトとかだったはずw 字幕で見ましたわ!
04-13 22:57

RT @citron1015: 東京レトロ喫茶店特集で必ずと言っていいほど名前があがる神保町のラドリオ、とてもお気に入りで頻繁に行ってしまう🤔日本ではじめてウインナーコーヒーを出したお店☕近所にはさぼうるやミロンガヌオーバや神田伯剌西爾などの有名喫茶が軒を連ねているので古本屋巡…
04-13 22:54

これが黒麒麟か https://t.co/2v0wGxZgM3
04-13 22:53

RT @KUMOHARU: 落語心中の助六師匠のフィギュアを頂いてしまいました😳💕 ワンフェスというイベントに出品されたもので、市販はされてないんですって。いつか製品版も作ってもらえますように。製作はこん武さん( @conntake )です。作品愛たっぷりの素敵な師匠をありがと…
04-13 22:49

RT @takolegs: 月と砂漠 https://t.co/CcTyw9YVX4
04-13 22:48

RT @Kiha85Nanki: グラサン大仏こと布袋の大仏様周辺の桜、今が見ごろです! https://t.co/8Qhm1z5I5j
04-13 22:44

RT @garakuta65_game: ただブログのタイトルを「大切なお知らせ」とか「ご報告」だけにされると良い知らせか悪い知らせかわからなくてハラハラするから「大切なお知らせ(光)」とかにして欲しい
04-13 22:44

RT @nyororiso: フレンズ達の服の中身よりバスの中身の方が気になるので描きました… https://t.co/geS5GReTUj
04-13 22:44

RT @OPERATORCHAN: かっちょいい https://t.co/p87NopMdu3
04-13 22:44

RT @itinanabot: 油断してるふみふみをずりーん! https://t.co/Jb9te7BPm8
04-13 22:40

RT @sunoho: マストドン、日本で流行しはじめてまだ三日目くらいですが、すでに「三日前に登録した古参気取りマン」や「なぜか日本人ユーザーを代表して外国人ユーザーに謝るガール」、「他人の使い方に文句を付ける自治厨」などが発生していて、ツイッターでいうと二年目くらいの雰囲気…
04-13 22:37

RT @sugitaLOV: かな子はスニカッーズ食わないんだな。
04-13 22:37

スティグは牧場で飼育されてるからね
04-13 22:37

RT @nyaandere: https://t.co/yEmMh0M2Px
04-13 22:36

RT @1019mm: FGOからFate始めてEXTRAに来たから主人公の学力差でまず驚く https://t.co/9fwSwIQhw3
04-13 22:36

RT @seiko_sama: 柊志乃 https://t.co/0A8wJgDO7w
04-13 22:34

RT @claris_pr: これは、🤣😅 https://t.co/P2JMqU5QYd
04-13 22:16

RT @penpeneroe: 下着姿のアイドル詰め合わせ1 https://t.co/Im78nFsYeZ
04-13 22:09

RT @sirogane: > エロマンガ先生の和泉紗霧ちゃんをビキニで https://t.co/gyCcaAnkS5 #odaibako はい https://t.co/nYlFELjaDp
04-13 22:09

けものフレンズステージ決定! | とちてれ☆アニメフェスタ2017https://t.co/BUHTmQqLGF圧倒的勝ち組
04-13 22:08

RT @ituki_sayaka: 先日とちテレさんに「なんでとちテレで放送してないのに、けものフレンズのステージ実現できたんですか!?」とド直球に質問致しました。回答は、簡潔に述べるとラッキー!だったということでした。とちテレ「はじめまして、ぼくはラッキービーストだよ」
04-13 22:08

RT @Tochiteleyasuda: [とちてれ☆アニメフェスタ最新情報] 今年も参戦!セハガステージ実施決定! https://t.co/1ce9gW6Cm6
04-13 22:07

12.1話のアライさんの「ぐぬゅぬゅ…」すき
04-13 22:07

RT @Leaf_st: アライさんとホース https://t.co/lmGlWOxAgP
04-13 22:06

ドリトスとチートスがあれば生きていけるフリトレーの犬マンなので特に影響ないです
04-13 22:06

RT @robiiiiiimmm: 電車で暇持て余して描いてた幽助と桑原がいい感じに描けたのでちょっと加筆して色塗った今滅茶苦茶に幽遊白書再熱してるよ… https://t.co/5IGgi4CHXd
04-13 22:02

RT @ecovock: 【入手困難】生産中止カルビーピザポテト77g×2袋セット【安価変更】 https://t.co/Uzt4Y5MeFh #ヤフオク今ならピザポテトが25億円ですよ、みなさん!買い占めましょう!!
04-13 22:01

RT @yoppymodel: これは病むわ…… https://t.co/nhQ5mfQCeY
04-13 22:01

RT @secret_222: ツイートするたび毎回こんなリプライ浴びて「つらい」と思わない人間なんていないわな(´・ω・`)「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長 党勢回復に苦しい胸の内 https://t.co/u9ZkxLshOn https://t.co/BXI
04-13 22:00

頑張ったらもう一個武器取れるかな
04-13 21:48

アサルトタイム前に四象デイリー終わってしまった
04-13 21:48

RT @necomen_k: 「北朝鮮の国家予算は茨城の県予算並」と言われると、どっちがdisられてんだかこれもうわかんねえな。 とりあえず、その気になれば世界相手に自殺志願と同義のケンカを売ることは可能なわけだ、茨城の予算で。
04-13 21:44

MOTTAINAI
04-13 21:44

RT @keccikecci: 俺の友達、避妊すげえちゃんとしてたのに彼女を妊娠させちまったんだ。ちゃんとコンドームしてたのに何でだろうって。めっちゃショック受けてたな。けど責任取るって決めた時のお前、かっこよかったよ。でも2回戦目でコンドーム裏返して使うのはバカすぎだろ…
04-13 21:44

RT @CROSSEDGE2: これからFAG始める皆聞いてくれ‼ABS製パーツにそのままガンダムマーカーや塗装するとパーツが逝くのでてっとり早くこれを使いましょう('ω')間違ってもプラにはかけないでね‼(プラが逝く #FAガール #おしえてフレームアームズ・ガール…
04-13 21:44

RT @5623V: 「彼氏」の呼び方バリエーション増えすぎ https://t.co/jWI2gl2PAR
04-13 21:43

すごーい!
04-13 21:42

RT @goritama85: FA:G改造ハシビロコウさんできました٩( 'ω' )و#けものフレンズ#フレームアームズ・ガール https://t.co/vHPT9IbAPd
04-13 21:42

すーぱーぽちゃ子を「スーパー」ぽちゃ子って表記する辺りが い つ も の って感じだけど
04-13 21:40

[R-18]翁計画冬のぽちゃ子本サンプルです。 | 師走の翁 https://t.co/sN0gdGLlGK ゴロだイナゴだ言われてるけど、俺は師走の翁先生の漫画は二次創作の方がオリジナルにあるようなクセがなくて好きだな。これとか最高よ
04-13 21:40

RT @kona_milo: Mステの予行練習。 https://t.co/oxEjm85Qok
04-13 21:34

RT @jabarand: はい皆さん見てくださいこのBOOTHが蛇腹の懐とほぼ直結してるボタンですガンガン振り込みましょう。今ならエッチな本もついてくるよ
04-13 21:33

RT @jabarand: 冬コミの本の表紙の衣装気に入ってたので描きますた名付けて「トィンコクルスター」!!そしてc91の新刊の四条貴音ドスケベイラスト本のDL版をBOOTHで通販開始したよ!!!!よろしくね!!!!!!!偶像世界 | ジャバランド https://t…
04-13 21:33

最初のラッドローチ(巨大G)で無理>RT
04-13 21:32

RT @gamespark: 【#本日の注目ニュース】VR版『Fallout 4』は「業界の変革者となる」―AMD幹部が語る:https://t.co/wOzgKZevLG https://t.co/VLAsFfLsv8
04-13 21:31

こういうご意見をよく見るなあ>マツコと有吉まだ見れてないけどDかPが変わったのかなあ
04-13 21:31

RT @notauchi365: マツコ有吉のかりそめ天国・・・あんまりおもしろくないなぁ…締まりがないというか、パンチがないというか…二人はきびきびしてるのに、テーマがぼけててダラダラしてる感じ
04-13 21:30

RT @notauchi365: 偏った知識がどれくらい危険かって言うとウチの知り合いの子が子供のころ、人間の体内は60%の塩水でできている、と知って、家からだまって持ち出した塩を、ことあるごとに自慢気に塩を食ってたら、1か月で腎炎になった
04-13 21:30

RT @k_komatsuna: おまかせなのだ https://t.co/KLaAU7d3Xs
04-13 21:29

RT @kohan73: 安斎都のキャラクター間の繋がりについて編 向井拓海P の中ではどの程度安斎は認識されているのだろーか……#第6回シンデレラガール総選挙  #安斎都トピックス https://t.co/CrPFVKitth
04-13 21:28

この人があのトム・クランシーか
04-13 21:04

RT @aishokyo: フィクションと現実の違いは何かって?フィクションは辻褄があってなければならない。 トム・クランシー #本の名言 https://t.co/IPSpU1Xzao
04-13 21:03

RT @Ms06Enemy: 刃牙好きにしか通じない杏とアヤのたわむれ https://t.co/FsvEvkNhDD
04-13 21:03

RT @dailyportalz: 静岡県民はお茶を買ったことがない人が多い(鈴木さくら)https://t.co/iIfk6cbPES
04-13 21:01

RT @kanihamiso: エロマンガ先生のぬぎ配信が見たい https://t.co/KVPvBuQ1bf
04-13 21:01

柚P増えたなあ…(感慨)これでランク低かったらもう何も信じられない
04-13 21:00

RT @hazuki_panda: 柚かわいい…かわいくない??総選挙では喜多見柚に清き1票を冬コミに出した絵です!#imas_cg#第6回シンデレラガール総選挙#ポケマス https://t.co/gzLQc7HYqi
04-13 21:00

RT @morino_MK2_ver7: 「今日の美波のステージ…どうでした?」「とても…良い、笑顔でした」「ふふ、そればっかり」 https://t.co/wptsUJ2AGO
04-13 20:56

RT @rioemon6: ふいに股下をくぐられて https://t.co/dOi7vzZ99L
04-13 20:55

RT @eraitencho: この投書すごくすき「それでも腹は減る。食べてしまう。」「痛いことは嫌だ。苦しいことは、もうこりごりだ。」 https://t.co/U7RgKNSB35
04-13 20:54

RT @EIRRI: だるまさんが転んだの翁 https://t.co/H6Q7bywZzq
04-13 20:54

まるゆさん超えてるw
04-13 20:52

RT @100Locker: 暴君はHP減るから無理だって?HPなんて1で十分だろ https://t.co/z33AcTkwqB
04-13 20:52

RT @masososo_: ステイサムが70年代、80年代、90年代から現代までタイムスリップしながら色々な車に乗って追っ手から逃げるけど、やっぱりアウディが一番だね!って感じのアウディのCMも面白いから大好きです https://t.co/vJ86rCyakN
04-13 20:52

RT @syoukokawaiibot: はい最強 https://t.co/JvZIsnqUM9
04-13 20:51

RT @rybiok: 👌 https://t.co/xlT3ffzr5l
04-13 20:51

RT @bot_erection: ひどいじゃないか…そんなに勃起しているのに、まだボクを求めてくれないのかい…? https://t.co/x3LNHVKApq
04-13 20:51

RT @dqnchild2: アーサー王が登場!? 映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』予告編が常軌を逸した内容|ギズモード・ジャパン https://t.co/mjVutNud2K>トランスフォーマーがアーサー王の円卓の騎士のメンバーとして地球に存在したこれもうアー…
04-13 20:50

RT @tv_asahi_news: 北朝鮮「大規模イベントに備えよ」外国人記者に通知 https://t.co/V7P7Xofdlv
04-13 20:50

オメー中の人の事持ち出したらトキにかなうわけないだろ>RT
04-13 20:49

RT @yuuki_sonisuke: けものフレンズ4コマ・第3話 https://t.co/FERdfjeCgN
04-13 20:49

RT @tuzi44: 理学部にあった謎の装置。入れたコインはかえってくるものだと思いやってみたら、俺の100円玉は闇に消えました。 https://t.co/f0AIZ54sEg
04-13 20:49

1ヶ月の間何周してももらえるエンブレムは月に1個だから1年以上通して見続けた事になるか…。
04-13 20:45

RT @chochoske: 新刊おそらく出るかと… https://t.co/RAh5vQAYmO
04-13 20:44

アニマスもらいすぎ https://t.co/qxz869vF17
04-13 20:43

4月に12話が配信されたから実際に貰えるのは5月に入ってから
04-13 20:41

全話通して見たらもらえるエンブレム、発行数意外と少ないな? https://t.co/CKsTA45NhU
04-13 20:40

RT @w_swan: ごもっともな主張。出版社は作者に帰属する著作権はそのままに掲載料を払っているだけ。買取なら、原稿料の10〜100倍は出しなさいな。企業は、著作権に関する知識と、対価の概念について、もっと勉強しなさい!と、言いたくなる。https://t.co/lsK
04-13 20:39

RT @tkms00o5: 好敵手と書いてフレンズと読むアレ。 https://t.co/Mo4mh4PoSs
04-13 20:39

RT @sumeragitec: ヨシヒコあまぞnにきてた~やったー! │ 勇者ヨシヒコと導かれし七人 https://t.co/DUZfviUaKw
04-13 20:38

RT @obenkyounuma: Entyは、二次創作の擁護がすさまじくて手続き上、実質50万以上の費用をかけないと著作権侵害でEntyに苦情を申し立てることができないような仕組みを作っているのだけど、二次創作回りをそこまで保護しておいて創作ロリを削ったとしたら、それは騒動に…
04-13 20:36

RT @vow_2010: 【開発日誌 #33】会議漬けの一日。ばたばたするうち、公式にネタをとられてしまった…後日、通常照明下の雄姿をアップしますね。#virtualon #index https://t.co/Oo7L9ESaGw
04-13 20:36

RT @sinrinet: 数年前、あるアイドルさんの発言が、多くのアカウントに批判されたときのまとめ記事があり、「批判してるアカウントって、今はどんな発言をしてるんだろう?」と思って一つ一つ見てみたのですが、その大半が、現在「存在しません」だったので、あぁ、批判ってこんなもの…
04-13 20:35

RT @caterpie_y: ネコ登場w#AbemaTV1周年#横浜VS阪神プロ野球無料生中継https://t.co/2JXDO5ZdhN https://t.co/UsUf3u44us
04-13 20:34

漢字が菅公なのは知ってたけど菅原道真の事だったのか
04-13 20:33

RT @Takashi_Shiina: 『カンコー学生服』の由来が菅原道真であると知った。長年それが社名だと思っていたのだが、「菅公」は元々は商品ブランド名で、社名は尾崎商事。「ボリショイ」というのも商品名のひとつらしい。今は社名も「カンコー」にしちゃったそうな。 https:…
04-13 20:33

RT @kishitorajiro: フィクションの世界ではよく見る「外国人の金髪女子高生」ですけど、オレ地元で本物を見たんだよ!あんまりすごかったから描いたよ!新入生の季節ってすげーな! https://t.co/F3RR0UVXfg
04-13 20:32

RT @ARiKA_sho: 本田未央って高垣楓や喜多見柚とは結構関わりや繋がりがあるなあと思い、では今上位を争う藤原肇や佐久間まゆ、安部菜々とはどうなのだろうと思い始め、情報を集め考察したいと思い始めましたいずれ本田未央とアイドルについてという雑感を述べさせていただくつもり…
04-13 20:32

今のノートPCバッテリーが死んでるから据え置くしかない状態 https://t.co/frrnWmiHqT
04-13 20:31

俺も前のノートPCは東芝だったな
04-13 20:27

RT @MANROOMkari: 写真模写まんこ https://t.co/HzjiL6laZq
04-13 20:27

RT @yar_ihcas: お客さんからPC増やしたいから見積もりしてくれーって言われてたので調べてるんだけど、東芝すごい。メール登録で会員になるとプライスダウンって書いてあるけど、どうせ数千円とかなんでしょと思ったらそれどころではなかった https://t.co/I7Hh
04-13 20:27

RT @mooofooo: 俺の心が歪んでるせいでやましいことしか考えられない。 https://t.co/I8V7D4csmH
04-13 20:26

RT @delayder: 血縁関係の無い女子小学生の絵のうまい義妹に色々(意味深)なコト、手伝ってもらいたみ・・・ #和泉紗霧 #エロマンガ先生 #まほいい #藤田茜 https://t.co/ZegguBmHK5
04-13 20:26

RT @ayiuayiu: さばんなちほー #けものフレンズ https://t.co/4MtofiohrU
04-13 20:25

RT @kohinore: だったら漕げばいいだろっ!! https://t.co/g5Xyo0RUm0
04-13 20:25

RT @amaaaaaaa_: カワイイの使いじゃありませんよ https://t.co/olPiCyah0C
04-13 20:25

RT @hugo_ando: Pixivのコメントで逆に投稿者が「鼻血出してるピンクのツインテール」と「扇子持ってる象」だけ返し続けると人望を失う
04-13 20:24

RT @milkymirukun: 「これ以上嗅がすな〜!」と怒られました。 https://t.co/u6S6n04ufL
04-13 20:23

RT @hagat: 光ファイバーでも遅いっていう人達はもう光ファイバー使ってないらしい。 https://t.co/dSCjanY3dg
04-13 20:23

RT @omanzureedus: 【R-18】千早ちゃん(乳輪小さい版) https://t.co/h3fUXvFLpK
04-13 20:21

RT @sh0gna: 攻殻機動隊の表紙をGoogle翻訳アプリに見せたら結構よかった https://t.co/2WwpU4e0QX
04-13 20:19

サーカスでバイクに乗るクマいるからなw>RT
04-13 20:18

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。たまにはヒグマさん。 https://t.co/BFSOklytOi
04-13 20:18

RT @kimino107: とりのす https://t.co/3Hw36KvWM6
04-13 20:16

RT @yakanifu: FAガール、1話で『パーツ飛ばし』、2話で『パーツ踏んづけ』ってまさか今後毎週モデラーあるあるトラウマ発掘をやらせる気か!つまりあおちゃんは今後『クリアーだと思ったらサーフェイサーだった』とか『瞬着で指くっ付ける』とかやってしまうのか進撃の巨人よ…
04-13 20:15

RT @coroha12: エロマンガ先生 ぜったいに でたくないときに投げつけてください('ω') https://t.co/vptjFf9RIO
04-13 20:14

RT @k_r_r_l_l_: メジロ押し https://t.co/syzSE6vqRm
04-13 20:13

RT @Candy331: セクシーギャル幸子のパンツに顔埋め隊🤤 https://t.co/rjWPvvHea9
04-13 19:50

RT @kelog21: 最新の世論調査によりますと、安倍内閣の支持率は18%でした。https://t.co/h5zj58MHgv回答数4026件回答率100% https://t.co/WF66iYtG8a
04-13 19:50

RT @TorinoAqua: 剣より花束を https://t.co/Dhex79MBr3
04-13 19:50

RT @Sankei_news: NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 https://t.co/ybVqqOF5qT https://t.co/r7C9Llbomu
04-13 19:50

RT @karu_puchi: お題箱からしきにゃん https://t.co/H6pbCtnPSs
04-13 19:49

RT @trifolium_alba: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ最近の絵はLOに偏ってますがロリコンではないですホントだよ。3次は経産婦おばさん好きなんでたまにみりあママとか描くので用法用量をご確認の上ご注意下さい。LOLIPPSが最近のお気に入り htt…
04-13 19:48

RT @trifolium_alba: LO化練習、フレちゃんがらしくなかったので修正。それと乳首の位置が高すぎたかなと思ったのでそこも https://t.co/XIHIKqrsq7
04-13 19:48

RT @yamanta_15: fgo アン・メアリー https://t.co/3EVUHjDKHr
04-13 19:47

RT @vow_2017: 定時後のオフィスに光るボディ……フロンティアワークス様より受注生産販売されるヒューマンサイズ・テムジンがセガ本社にやってきました!一般のお客様はご覧いただけませんが、なにかしらでご来社される方はご注目ください! https://t.co/51S1md
04-13 19:47

RT @umiko35: ぶわぁ https://t.co/fpfHuSr3AA
04-13 19:47

RT @INFO_temjin_fw: 【限定20体】20th記念OMGテムジン立像を下記3ショップで受付中!■FW通販 https://t.co/jmmy1LY6aM■セガストア https://t.co/rTgZoVD7lP■あみあみ https://t.co/0e
04-13 19:47

まぁこれは最初がひどかったw
04-13 19:45

RT @FAG_love_nari: 【コトブキヤ変態伝説】ブキヤ「ごめーん、スティレットの色分け酷すぎたよねー。リニューアルするから!」全 身 金 型 新 造 レ ベ ル https://t.co/p3du7ERKfi
04-13 19:44

RT @palabellum: ライジングタックルの悲劇 #PS4share https://t.co/LhUwfJQ5sn
04-13 19:44

RT @TfMarvel: サウンドウェーブの頭って…え、それメットだったのか!!! https://t.co/fcGN1gfvGk
04-13 19:44

RT @MXF_official: 【受注中商品】ワンホビセレクション「1/8スケール 叢雲改二」の受注締切りは4/26(水)21時までとなります!ご予約がお見逃しなく、是非お手元にお迎え下さいませ!#艦これ https://t.co/dXGVa49DVX https:…
04-13 19:43

RT @genkidown: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 暗めの絵柄でほのぼの漫画描いています。ペパチョビ中心 https://t.co/FHLogGQoqp
04-13 19:43

RT @anjoushiiya: フジキド・ケンジが各最終戦の始まりにやったこと第一部→回転ドアを粉砕する第二部→敵の本拠地でクレープを焼いて売る第三部→撤去された慰霊碑をもとの場所に打ち立てる #njslyr #左右のバランスが大事
04-13 19:42

RT @MANROOMkari: 塗り塗り https://t.co/uVLbTfQ7FD
04-13 19:42

RT @BBgreenpt: 本日完成の1枚カワサキ ニンジャ ZX6R https://t.co/LnxPqwY7Ax
04-13 19:40

RT @muko_fa: #これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ https://t.co/Phynp5o1dQ
04-13 19:40

RT @ENGIYOSI: https://t.co/xyfUqQHmel
04-13 19:40

RT @RyuUltra: 「必殺技出せるようになったから対戦してみたけど全部ガードされて反撃されて死んだ」がスト5で、「中下(ガードされたら死ぬただの分からん殺し)の連携何個か覚えたから対戦してみたら勝てる人には勝てる!」が鉄拳。攻略の難易度を思い切り引き上げた方が、実は初心…
04-13 19:39

RT @RyuUltra: でもこれ実は「初心者に優しくないゲーム」ではなくて、「本気で攻略しようとするとめちゃくちゃ大変なゲーム」なんだよね。シンプルなゲームはみんな一定の攻略レベルにすぐ達してしまうから初心者はノーチャンスだけど、大半のプレイヤーが攻略しきれないゲームなら初…
04-13 19:39

RT @RyuUltra: 鉄拳は「シンプルなゲーム性」からは程遠いが、初心者・初級者の層がすごく厚い。膨大な技の数、知らないとそれだけで死ぬ上中下連携の数々、外し方の異なる複数の投げ、何種類もある受け身や起き上がりなど、一見すると鉄拳は「初心者に優しくないゲーム」に見える。
04-13 19:39

RT @from_hell_from: かばんちゃんのレパートリーに文句を垂れる博士と助手 https://t.co/V60MWZOqpT
04-13 19:38

RT @nimnek: 成 程 https://t.co/LPogMgwT9X
04-13 19:38

RT @pm23586: みりあちゃん https://t.co/WwgLZ31U5v
04-13 19:38

RT @osahune01: 馬とロバが交尾するとラバが生まれますが、ラバは子孫を残せません。これが異種交配です。人間は白人と黒人だろうが黒人とモンゴロイドだろうが次の世代も交尾で子孫を作れます。なので同じ種族です。#教師に言われた衝撃的な言葉 人種差別の愚かさを生物学で教わ…
04-13 19:37

RT @mmm_olotin: ぼくがかんがえたさいきょうのエロマンガ先生(まだ見てないからイメージで描いた) https://t.co/B41b5GjvsO
04-13 19:37

プリマヴェーラ・パンテーラほんとすこ
04-13 19:36

RT @Gamiani0: #これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ https://t.co/yMVwdjHUUQ
04-13 19:36

RT @trifolium_alba: LO化アイドル考察、高垣楓・川島瑞樹(修正版) https://t.co/q4Zcjn3a87
04-13 19:36

RT @trifolium_alba: 【一ノ瀬志希の異常性愛カルテ】最初の話に出るLOLIPPS、改めて身体が小さくなった(LO化)全員のイメージビジュアルが固まったのでまとめました。とりあえずはこの5人でプロデューサーとえっちします(反応が良ければ、続けて文香さんとか唯ちゃ…
04-13 19:36

RT @marudayo: 歌姫庭園内シンデレラメモリーズ11にてスペースいただきましたー。「ラ44」にお嬢メシと二人三腕を持っていきますー。オマケにポストカード考え中です! https://t.co/fcLLVQAiU2
04-13 19:34

RT @ayus_ayus7160: 山手線遅れても時間訂正しないの不満だったけどダイヤグラムみたらすでに職員虫の息だなと思えて優しくなれた https://t.co/TMj1K52YKJ
04-13 19:34

RT @_wajimaa: クリエイター界激震 簡単にキーフレームアニメを作れるソフトに「無料で公開していいクオリティじゃない」の声 - ねとらぼhttps://t.co/R7gHAsxgK6canvasに書きだせたりしたらヤベェ
04-13 19:34

RT @EkakiW20045: 美嘉ねえの水着描きました https://t.co/RqwOcoXG65
04-13 19:33

RT @teffish: データ壊れてたので再々アップ https://t.co/ckQeISepsM
04-13 19:33

RT @ninamorieri: 表紙のデザイン出来た~!!ポップな感じで可愛く仕上がったかなぁ https://t.co/wGtJu9EAQR
04-13 19:33

RT @ksrg_17: 人外のいるゲームセンター(番外編) たのしいアルカノイド。 https://t.co/s1ne0LtiHH
04-13 19:33

RT @no_to_s_s: カンナちゃんに応援されながらオナニーしたい https://t.co/fG7tHgpTTI
04-13 19:32

RT @7toriaezu: 【モバマス】涼ちん×愛結奈さん… https://t.co/XEl3faPz4B #imas https://t.co/smJiuokOTQ
04-13 19:32

RT @tomita1988: 表紙ラフ マイクロビキニ版差分も作って今日中に仕上げたい・・・ https://t.co/gHldA7X5t7
04-13 19:31

RT @ninnniku_: けものフレンズのR-18イラストです続きです https://t.co/Lt27abdrSn
04-13 19:31

RT @ninnniku_: けものフレンズのイラストです改めて思ってたんだけど、押せ押せなヘラジカ様と、頼まれたら断れないジャガーさんってこういう絡みにしかならんよなぁ・・・ https://t.co/HJb7IGXRxr
04-13 19:31

RT @natsuo0371: @gyaran_cast トマト720の所のげんこつ屋
04-13 19:30

RT @natsuo0371: ふらっと入った店で何気なくチャーシューメンを頼んだだけなのだがな... https://t.co/xgj0QIxSjO
04-13 19:30

RT @nitopan_da: リクルートスーツを着た女の子が…Twitterの自己紹介文を…「めっちゃホリデイ」から「社畜」に変える瞬間を目撃してしまった
04-13 19:30

RT @vullforte0929: この歳になると、友達とかと遊ぶってなったら、それはイコール「酒を飲む」「飯を食う」じゃん。そうじゃないんだよ。俺はなあ、この歳になっても、友達と家で64のスマブラをやってたいんだよ。マリオカートやってたいんだよ。わかるだろ?飯は出前ピザでい…
04-13 19:30

???「ホワイトハウスへようこそ! レッツパーリィィィィィ!!!!!」
04-13 19:29

RT @tokuninaidesu: けもフレSSコンテストとか楽しそう!って思ったらもう締め切りが明日な上にそういえば俺携帯のリレー小説とかで「何で世界観無視して毎回アメリカ大統領出してくんの?」とか言われても番回ってこなくなったの思い出してちょっと横になります。
04-13 19:29

RT @iko_tl: 今、ガソリンスタンドでタイヤ点検してくれてアドバイス欄クソワロタ https://t.co/xJ9tQ1UEfb
04-13 19:28

RT @honeplus: 3社目「やりたい仕事するために資格取りました」「この資格持ってるならこっちの希望と違う仕事頼むわ!」退任4社目「ようやくやりたい仕事に就けた!!!」「君は評判いいので、私の一存で別チームの火消し要員に変えたから」退職報われない我が人生。なぜ希…
04-13 18:58

RT @honeplus: 1社目「xxの仕事がしたいから新人研修トップとった!」「トップの俺さんは即戦力としてデスマ行き」「デスマを抜けるために頑張る!」「このデスマには君が必要だ!他の人は移動だが君は残す」退職2社目「客先作業だけど自社戻りたい」「他の人は全員返したが…
04-13 18:58

#nowplaying さよならバイスタンダー - YUKI https://t.co/fPDsZGAUS6
04-13 18:56

RT @psy_kyo: や、やっとMMDに持ってこれた… _:(´ཀ`」 ∠):_ (なおテクスチャ今のレベルでは顔のエラを抑えることができなかったけどそれは次回の課題として持ち越し https://t.co/Ub2NhSEzFt
04-13 18:31

RT @karasia1129: わざわざ付けてたバイクカバー外してまでチラシつけたいんですかねバイクセンターさんは https://t.co/LTMLtoYE7w
04-13 18:30

RT @KonamiPeppler: AutoDrawsやってみたむっぽふくろう説おもてたんとちごた https://t.co/VRChv724gO
04-13 18:28

RT @zuhonyanko: セブンイレブンの杏 https://t.co/ukJpqzkhnC
04-13 18:28

RT @milkymirukun: Fantaの匂いを嗅いだ時の反応 https://t.co/WYFXO0M0rd
04-13 18:27

RT @sacosaco: セイバーほっぽ https://t.co/jbEUhaGuIM
04-13 18:26

RT @BS11_Anime: 4月18日は『フレームアームズ・ガール』轟雷の誕生日。覚えた(*´∇`*) #FAガール #bs11
04-13 18:26

RT @pineapple1126_2: 火縄銃で起源弾撃ってくる真田エミ幸 https://t.co/FYhi6CMOeO
04-13 18:25

百鬼の五大原材料https://t.co/SqFeAdYCRH#あなたの原材料はhttps://t.co/Le9iXD2wMcこのぐらいゲームしたい
04-13 18:24

RT @ABSOLUTE_59: あ。の字の五大原材料https://t.co/smYC2zkcAY#あなたの原材料はhttps://t.co/eGbxKdDjkaアイドル(ネロ)
04-13 18:19

RT @ku_ma0: タミヤウェザリングマスター フィギュア用。初心者でもエアブラシなしで肌色に陰影がつけられるよ #本気でオススメしたい模型工具 https://t.co/L6YwVZEGtj
04-13 18:15

RT @su35flankere1: 車掌やってて怖いなぁと思うことはベビーカーの降ろし方。殆どの方が前向きで降ろすので赤ちゃんがつんのめってたりホームとの隙間に前輪が落ちてたり😰降ろすときはまず親が後ろ向きで降りて、赤ちゃんも後ろ向きになるようにベビーカーを引いて降ろす、お願…
04-13 18:14

RT @shinya_kane: 完成させた中では、うまく作れたかなと思っているジムさん部屋片付いたら、またプラモとかも作れたらいいな https://t.co/uOUOOMNUpl
04-13 18:12

RT @shinya_kane: いまの家に越してきたころ、ホビーオフとかで、アメリカンおもちゃがすごくワゴン売りになっていて、やすさに感動しましたジョニー・リコは、300円の値札に、さらに半額シール!150円!ボタンを押すと赤いミサイルが飛びます https://t.…
04-13 18:07

RT @shinya_kane: 旧・仕事机を片付けていたら、昔のプラモや食玩置き場になっていることもあって、こんなの持ってた!っていうおもちゃも出てきました「スターシップ・トルゥーパーズ」のジョニー・リコ!映画となんかちがう!でもだいたい合ってます! https://…
04-13 18:07

RT @yocch1225: アニメマシテのやしろくんめっちゃ作画いいのに全てを台無しにしてるから本当に最高 https://t.co/cHkaoGemE5
04-13 16:39

RT @teffish: 再アップ https://t.co/raKhJmOrTb
04-13 16:38

RT @tsubuanfes: 7/20発売の『Fate/EXTELLA』Nintendo Switch版の限定ボックスパッケージを描かせていただきましたーよろしくお願いしますー!https://t.co/ytMGtlZ2eq
04-13 16:38

RT @from_exp: インドのおっさんが売ってくれたもの https://t.co/LmB6Wstkwk
04-13 16:38

RT @kasuga391: ちょっと検索してみたら、どれもネットにある「ドラえもんの名言まとめ」系サイトに掲載されてたセリフなんで、その辺りから前後の話の流れも調べずに適当に引っ張ってきたっぽいね。
04-13 16:37

RT @kasuga391: ちなみにこの「だれにでもやさしい」のび太は、原作ではジャイアンを言いくるめてその場を逃れようとしてるシーン。先日のアンサイクロペディアの一件といい、道徳の教科書作ってる人たちって本当に自分が引用してる作品読んでねえんだなあ。 https://t…
04-13 16:37

RT @gishigaku: 『ドラえもん』が複数の教科書会社に採用された真の理由、文部科学省作成教材『私たちの道徳 小学5・6年生』で日本の誇りとしてとりあげられたからだと思われる>”道徳教科書「のび太に学ぼう」 長所見つけ将来考える”朝日新聞 (4/10)https://t…
04-13 16:37

RT @sioagisoluto: 経営「忙しくて人手足りない」現場「オーバーワークやらされてるんだ時給上げろ」経営「新規で人雇いたいけど誰もこない」現場「忙しいって事は仕事も金もあるんだ時給上げろ」経営「次々人が辞めて更に人手不足」現場「時給上げろ」経営「皆働く気…
04-13 16:36

そのバーガーひとくちください
04-13 16:34

RT @Sankei_news: 【海外こぼれ話】チーズバーガーのためなら…https://t.co/FNdmo0auya #海外こぼれ話
04-13 16:34

AOか…
04-13 16:32

RT @srw_xomg: 第2期追加参戦作品発表! 「エウレカセブンAO」の参戦決定!! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/O1AUDBTpnP
04-13 16:32

RT @hirorin0015: 政府が後押しするニセ科学。新たなルイセンコ学説みたいなものが出てくるかも。/内閣府チームによる研究開発プログラムの一つがニセ科学だった - NATROMの日記 (id:NATROM / @NATROM) https://t.co/btS655
04-13 16:32

犬にもアナフィラキシーショックってあるんやな
04-13 16:05

RT @masaka_magyaku: 結構咲いてる割に人少ない穴場じゃ https://t.co/4nZzSNDNHA
04-13 16:04

RT @kohntarkf1: 強がりぽちゃ娘漫画好きな人の前でつい強がってしまう娘良いですよねhttps://t.co/Gt9MSHOXag https://t.co/5kRcBraelD
04-13 16:04

RT @cuzukago: うちの子はバカである 名前はもうある(エイプリルフール絵になるはずだったrkgk) https://t.co/jFVfmztb04
04-13 16:03

悲しいお知らせです・・・・ - 北海道 札幌 江別愛犬家の方は必読 https://t.co/R3H4ZoARa2
04-13 16:02

10代でハリポタ読めた世代はいい読書体験だったんじゃないかと思う
04-13 15:57

RT @b_tears: 読書しないといけないの?大人は読書を押しつけないででも。10代は戻らないんだ。その頃に出会って欲しい本があるから。大人になってからじゃ、分からない感性が10代にはあるんだ。世の中、大人のおせっかいが無くちゃダメなんだよ。 https://t.co
04-13 15:55

RT @water_beetle: 「にわかには信じられないことかもしれませんが」と書いたら、突然「どうしてそうやっていちいち人を貶さないと意見の一つも書けないのか」とコメントが来たことがある。「なに一人で怒ってんだ?(´・_・`)」と不思議に思った直後、やっと意味を理解し…
04-13 15:55

RT @sometani: ビル街の谷間を歩いてたら通りがかった車が爆音でGet Wild流し始めたから気分が完全に冴羽獠になったし通行人も全員冴羽獠状態になってると思う
04-13 15:55

RT @nami07889597: ねーーお願いだからiCloudかiTunesでバックアップ取ってない人はiOSアップデートしないで!!!今回からファイルシステムまるっと替わるから後悔する可能性大だからね。私は知らないからね!!笑私がiPhoneオタクだからって 消え…
04-13 15:55

RT @suzuki_kenya: スケールアヴィエーション5月号、本日発売です。特集はイラン空軍。1ページ映画紹介まんが「映画もおしえて!ギャル子ちゃん」今回の映画は『アリーテ姫』です。どうぞよろしく。 https://t.co/2cD12vg1dp
04-13 14:57

RT @corota26: 「肉」 落ち込んだときは肉が特効薬みたいなところありますね #レイトショートショート https://t.co/cYYJrG3aot
04-13 14:57

RT @GODZILLA_ANIME: 『GODZILLA』プロジェクトPVの限定公開は明日18:00まで!世界初のゴジラのアニメーション企画の発端そして、クリエイター達の意気込みをお見逃しなく!https://t.co/0jU1QzlbiY https://t.co/Oym
04-13 14:56

RT @Mizsawa: 「フェイト/エクステラがスイッチで出る」「出るとどうなるの?」「知らんのか。スマブラ参戦への道が開ける」「ッ?!」
04-13 14:56

RT @arak2: たった5枚ですよ。アニメーターってすごい。 https://t.co/EYldV5y8EX
04-13 14:19

RT @coroha12: 「しゃりん」 https://t.co/J5uqLl1N75
04-13 14:19

RT @coroha12: 「ぼたん」 https://t.co/TleZKF4Zhj
04-13 14:19

RT @coroha12: 「しんらい」 https://t.co/C8gEZiVI6Q
04-13 14:18

RT @no_to_s_s: レズじゃなかった https://t.co/sQvGZ8uTMv
04-13 14:17

RT @maittingu: アラサーマミさん新刊、紹介して頂きました。ありがとうございますー!! アラサーマミさん 巴マミの平凡な日常4巻 「安定なるおひとり様ライフ!」 : アキバBlog https://t.co/uI7xKvT53k
04-13 14:17

かめはめ波は元々亀仙人の技だろ…
04-13 14:16

RT @MoguraVR: 夢が現実となる日がついに・・・!ついに「かめはめ波」が地球人でも撃てる時代に ドラゴンボールのVR/ARアプリが登場 - Mogura VR https://t.co/mqnxPUbcc8 https://t.co/YrbpR3d8cl
04-13 14:16

RT @haluna7: ミュシャ展のこれ、まさか自撮り棒では……⁉︎ https://t.co/VA6Yb8z96S
04-13 14:16

RT @doshinweb: きょう13日の札幌の雪景色をとらえた動画です。本編は、どうしん電子版/ウェブでどうぞ。https://t.co/24HtOjgmIV https://t.co/PnhDQhUdkT
04-13 14:15

RT @HOIPPU_0722: お願いですホイップさん!ちゅ〜るでもなんでもあげますからどうか…っっっあーーーーー!!!!! https://t.co/L270axR5BT
04-13 14:15

RT @kuavera: サラーサドット https://t.co/obfoDTR1hp
04-13 14:14

RT @cell333: 担当以外は記憶がそこまで確かじゃないんだがガチャとか言い出したアイドルはお前が初めてだと思う https://t.co/DrBHKC6l7u
04-13 14:14

RT @GA_SU_KI: 「最近のライトノベルはエロばっかりですっかりポルノめいてしまっている」と言う旨の話を良く聞く。あーたしかにそうだなーと思いながら私は芥川賞受賞作品「共喰い」を読む。1ページ目からセックス。このミステリーがすごい1位「葉桜の季節に」を読む。1ページ目か…
04-13 14:14

RT @coroha12: なんかみんな AutoDrawでサーバルちゃんがネコとかトラみたいなのになって成功しててずるい('ᾥ') わたしが描いたらザリガニになったのに('ᾥ'))
04-13 14:14

RT @zabu72nezu271: ハニワ幻人「くっ、殺せ!」 https://t.co/jyI3uQ210o
04-13 14:14

RT @mobamasuyametai: かな子……おまえめっちゃ楽しそうにアイドルしてるな……笑顔めっちゃかわいいぞ……へへ…… https://t.co/bsraSCBs3r
04-13 14:13

RT @_itacyou_: 着れてない https://t.co/Jrs7STiDLS
04-13 14:12

RT @machismo_fuji: AutoDraw使ってみました。凄いですね、きれいなペンギンがかけました https://t.co/gM3ZQcEICJ
04-13 14:12

RT @akkiyist: 戦争になり自国に核が落ちてくる可能性がある状況で、報道が浅田真央ばっかりでその件に触れないのはもうまさにこれなのかもと思えてくる。前々からテレビのニュースに違和感感じることはあったけど今回はおかしいわな、さすがに。 https://t.co/dJ1O
04-13 14:12

TAGRO先生ここ数日追い込まれてるなぁ
04-13 14:11

RT @TAGRO: 徐々に、すごーいたのしーって見るとムカムカして弾道ミサイル撃ちたくなるようになってきた。
04-13 14:10

RT @Ryo_Poko: 東村アキコさんのいくつかの作品は好きだけど、こういうことしちゃう人は苦手だなぁ。恋愛対象以外には価値がないかなのように振る舞っちゃうのよね。一緒に入ったお店で「あなた達と美味しいものを共有する気はない」と宣言されたら正直ドン引きだし、強く反論されない…
04-13 14:09

RT @masaka_magyaku: ていうかナルメアの件もそうだけどあれで著しくプレイヤーに得があるって程でもないし遊びの幅としてほっといても良かったんじゃないのと思わなくはない 強化は遅いくせに弱体化は即行われるからまあ印象は良くないよね
04-13 14:08

RT @masaka_magyaku: 朱雀光剣の暗闇無効は完全に忍者のデメリット消すの意識してると思ったのにおめえこれじゃあいつメイン武器で使うってんだよアホか ご意見箱設置ィ~
04-13 14:08

RT @masaka_magyaku: ホンマプレイヤーに有利なバグ見つけるの上手いな
04-13 14:08

RT @noel_gbf: 朱雀光剣・覇で忍者3アビの暗闇無効化は不具合 https://t.co/cxFZNQDwB6
04-13 14:08

RT @touma00: コミ1はアンチョビおねショタ本の予定です。 https://t.co/X0tsjI4nfp
04-13 14:07

RT @quzilaxxx: ツイッター女子の「ブスすぎて」は百人一首、クリスマスのインスタは「格付け戦争中」男たちの知らない「SNS女子あるある」12の裏側を女子大生が語る。 https://t.co/l1QjghelO8
04-13 14:07

RT @varatoril: うちの2歳児ちょっと目をはなしてたら、黒魔術みたいなことはじめてた。 https://t.co/cEHF5uC1Cz
04-13 14:06

RT @datepippi: AutoDraw嘘だろ…!? https://t.co/tAV5LpmbRH
04-13 14:05

RT @tkmtsn: 今難波の今日オープンのビュッフェに来てるんやけどオープン記念で今日から14日までの3日間限定でこれ全部食べ放題で4500円が100円になっててリーズナブルなんてもんじゃないから大阪住みの人並んででも行くべきかと...次々とシュラスコの肉が運ばれてきて好…
04-13 14:05

RT @TIGERandBUNNY: 4/15(土)~6/4(日)町田ジョルナにて「CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア」がオープン!CHARACRO商品もございます。 https://t.co/M5vg
04-13 14:04

RT @koba31okm: 中途採用の選考を手伝った女性部下が、「この人は全然目を見て話さないし、なんか気持ち悪かったです」と言うので、「この人がもし君の目をシッカリ見て話したらどうだった?」と聞いたら、「それも気持ち悪いと思います」と答えた。女のこういう話は「なんか気持ち悪…
04-13 14:03

RT @joniele13: お部屋に水着でやってきマックス82/300 https://t.co/HneI8oxmLG
04-13 14:03

ボスがジャパリバスがあんいんばしにあるのを知ってたの、多分ミライさん達のセルリアン討伐作戦の概要を聞いてたからなんだろうな…。(運転席の場所を見つけられなかったから検索して知ったわけではないと思う)
04-13 11:54

RT @kohinore: #けもよん ミライサンチホー https://t.co/j0fttHSHYP
04-13 11:51

RT @10Rakyun: @swerdoransel ですね~(*´∀`)FA:Gを勧める用の画像も置いて置きますね(゚∀゚) https://t.co/7qxSXhuIf4
04-13 11:51

RT @boner_engineer: ベネットも感謝してるぞ#コマンドー https://t.co/oRzac5lr0v
04-13 11:50

RT @Reuters_co_jp: バーガーキング、CMでグーグルの音声認識「独自に」利用 https://t.co/t3lUooZNqG https://t.co/QTEFHUWbiS
04-13 11:50

RT @yosRRX: どれどれ… https://t.co/nW71yXqonS
04-13 11:49

RT @ONESTAR___: めっちゃ相手を褒め称えたいときの画像も作った https://t.co/3jgIhZFOnm
04-13 11:48

RT @ONESTAR___: めっちゃ絵うめえと思ったときに使う画像つくった https://t.co/qB7Ucpwz0Y
04-13 11:48

RT @Yama_vow: 新しいソニックタイトルは『ソニックフォース』!・・・あー、これはきっとアレですな。2ON2の対戦型アクションで先にリーダーを撃破した方が勝ち。「回り込みターボスピンアタック」とかができるんだろうなぁ (大違 https://t.co/KYdA2j7
04-13 11:48

RT @hs_takepiko: 本日4月13日は暁切歌ちゃんの誕生日デデデデース!キャラ原案吉井ダン先生描き下ろしの記念イラストを使用した「戦姫絶唱シンフォギアGX バースデー記念グッズセット」がホビーストックWEBショップ限定で受注開始! https://t.co/sbc6
04-13 11:48

RT @CFAOkinawa: そのプロジェクトも遂に5回目になりました。前回に引き続き、平敷屋区長さんも参加もあり今回もミッションコンプリートです。これから梅雨の季節を迎えるので、次回の作業はこれまで以上に大変になる予感。。。ですね。#日米共同作業 #海軍海上自衛隊 #ホワイ…
04-13 11:47

RT @CFAOkinawa: 沖縄で4月といえばシーミーの季節だね、なんて言われるほど #清明祭 は大きな伝統行事の一つです。ホワイトビーチに点在するお墓にもたくさんの家族がお参りするので、歩道の整備や生い茂った草木の伐採などを日米共同の #ジャングルアタックプロジェクト で…
04-13 11:47

RT @imas_anime: 【SideM】「理由あって、ニコ生!~Side Animation~」は本日22時より放送スタート!MCはBeit(梅原裕一郎さん・堀江瞬さん・高塚智人さん)がMCでお送りいたします!どうぞお楽しみに!⇒https://t.co/hrT6ZOM
04-13 11:47

RT @iwasleep: 北条加蓮、神谷奈緒、結城晴、小松伊吹でハッピーセットユニット https://t.co/kQqJ80PYJD
04-13 11:47

RT @symphogear_XD: 暁切歌さん、お誕生日おめでとうございますッ!https://t.co/bxlkgdxfF6 #シンフォギアXD https://t.co/CZpcYe6z0T
04-13 10:04

RT @mrmbackdoor: IT業界の正社員は本当に不足しているのか https://t.co/dZDpzYg5U7こういうのを見ると、客先常駐要員の正社員はどれだけもらえるはずの賃金を正社員という名目のために所属先や中間搾取会社に盗られていたかということを痛感する。正…
04-13 10:04

zzz
04-13 10:04

RT @niboc: 嫁が危ない・毎日ズバットを観たがる・料理作りながらズバットの挿入歌を歌い始める・俺がゲームやってると横から「なかなかの腕前だが、日本じゃ二番だ」と言い出す・普通に「早川さん格好いい」と呟く・外から帰ってくると「ズバッと参上」と言う。嫁が危ない
04-13 10:04

RT @SmashBrosJP: 天使を狩るアンブラの魔女「ベヨネッタ」のamiiboは、『ベヨネッタ2』のショートカットバージョンと『ベヨネッタ1』のロングヘアバージョンの2タイプ。 https://t.co/ELC43Yqx4D
04-13 10:03

RT @tsuji_kazuho: それだけは言っておくから
04-13 10:03

RT @tsuji_kazuho: 一応言っておくけど生八つ橋の反対はゴム八つ橋じゃないぞ
04-13 10:03

RT @hajime_gogogo: 「肇ちゃん応援コラですか・・・大したものですね」#藤原肇 #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/32baV9uPHx
04-13 10:03

RT @kenichiro_taka: ‟HD振動”がトレンド入りしてますねw
04-13 10:02

RT @SankeiNews_WEST: 施設運営の団体理事長「おわびするしかない」 3歳女児一時心肺停止の雲梯事故https://t.co/0QnqEixpuG https://t.co/nrZ0acDn2C
04-13 10:02

RT @zp_R: https://t.co/3LKDRXmgl4
04-13 10:01

RT @zp_R: https://t.co/vrefd0IwIQ
04-13 10:01

RT @muguraaaaa: うちのおばあちゃんが原チャリの免許とって千葉から北海道の叔母さん家までツーリングした時の写真#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/k21OqxbE9w
04-13 09:59

RT @WSJJapan: 【社説】#ユナイテッド 超過予約、最善策は入札航空会社はアルゴリズムを使ってノーショー(予約客が現れないこと)の確率を計算し、オーバーブッキングで運航時の空席を減らしている。#ユナイテッド航空https://t.co/lmO2AFYD38
04-13 09:58

RT @meneathedog: 伸びたんで清書(再投稿 https://t.co/wzPIjK9doB
04-13 08:49

RT @kuma_neko_: 閃乱カグラは元々、「3DSの裸眼立体視で飛び出すおっぱい!」というアホな発想が立脚点にあったので、Switch版の「HD振動でおっぱいの感触!」は原点回帰と言っても良いのではなかろうか。
04-13 08:48

RT @nanakamado_anno: 今日、僕は初めて『パーフェクトジオングは足が軽くて浮く』という事実を知った。(h https://t.co/tnyHn6p7st
04-13 08:48

RT @negahami: 過去絵をちょっと。 https://t.co/8K4rIp2NfZ
04-13 08:48

RT @famitsu: 【リリース追記】『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』 がNintendo Switch向けに7月20日発売決定、ネロの新衣装“解放の花嫁衣装”を収録 https://t.co/h4zb8IiSQs https://t.co/bVHffy
04-13 08:47

RT @dogTheCreature: しんげきのED、油断するとキン肉マンのOPに化ける
04-13 08:47

RT @batuACT3: キャラセレでいきなり写生しそうになった #NintendoSwitch https://t.co/33S9DXP0GA
04-13 08:46

RT @uchitainoda: アライ「おかしいのだ!平和が付かないのだ!」 フェネ「あー、アライさん、やってしまったね~。役牌(3枚揃えると1翻つく字牌)を雀頭にするとー、平和は付かないのさ~」 アライ「ふええええぇぇぇぇぇぇぇ」 https://t.co/UyWAjJ
04-13 08:46

RT @____________Q__: 色ラフ、城ヶ崎美嘉...(※R18注意) https://t.co/LDaVeaGSQY
04-13 08:46

RT @__Munchhausen__: 「「ゲイとかキモい!変態!!」」人権屋「差別だ!やめろ!LGBTを差別するな!」「「ロリコンってキモい!変態!」」人権屋「それは仕方ない。差別ではない」ロリコンとゲイがLGBTPZNという同じセクシャルマイノリティのくく…
04-13 08:46

RT @psyg2: よくよく考えたらスタレは抽選の仕様上、必ず最後に虹石くるんじゃなかったっけ!二 度 と ス タ レ ジ ェ は や ら ん
04-13 08:34

RT @psyg2: 意を決して、土スタレジェをまわしたんです。10番目に虹色きたから、来たな、って思ったんですね。https://t.co/g2kK6asrT8
04-13 08:34

RT @GoslingOne: おはようございまスーパーレッジェーラ1299SLも描きたいっすね https://t.co/zy41gBrk9Z
04-13 08:33

RT @Motchie1945: 「悲しい五七五を七七で幸せにする」ってスレが素敵で幸せな気分にさせてもらえたんだけど、「コブラ参上 撃てサイコガン」で何でも解決する気がした
04-13 08:33

RT @higata88: しんちょく三蔵ちゃんのおっぱい揉むよ https://t.co/AsKnT00wLC
04-13 08:32

RT @MTYK_OOOsjEs99: 左から、ママ、ママ、ママ、母、お母さん、オカンとなります https://t.co/n0zq3bCQx9
04-13 08:30

シノビリフレ
04-13 08:30

RT @senran_kaguraPR: 【にゅうす】『閃乱カグラ』×「HD振動」Nintendo Switchに登場!『シノビリフレ -閃乱カグラ-(仮称)』ティザーサイトOPEN!https://t.co/gcQKlp5c1e #閃乱カグラ
04-13 08:30

RT @kumamotoaichi: 最終的にこうなった https://t.co/gNeoVxCw9c
04-13 08:30

RT @tanaka_tatsuya: コーヒーの工費がかさむ #ストロー #水道管 #水漏れ #缶コーヒー#ある意味水出しコーヒー https://t.co/jlioP6bork
04-13 08:29

RT @htjdkk: 輿水幸子を全力で応援するワイプの安部菜々#安部菜々版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負#安部菜々 https://t.co/0Vi6x9vkBg
04-13 08:29

RT @megtamine: 「もう…よい。 なんでもよいので鎮めてくれ…頼む…」 https://t.co/7LoFaqWrZK
04-13 08:29

土が悲しいほど弱い
04-13 08:28

朝のうちにめんどくさい玄武が終わってよかった
04-13 08:27

RT @cntnzm: キッズ「えっ!!今日からまたナワバリバトルしていいのか!!」研究員A「あぁ…しっかり塗れ」研究員B「サーモンランもあるぞ!」キッズ「うめ うめ」ーキッズたちが馴れ合い始めた秋ー任天堂「ただ今よりオンラインプレイ有料化を開始する!! 」
04-13 08:04

RT @melonnyinyi: スマブラでピーチ姫のパンツを覗いていた世代よ下にはFateでジャンヌのパンツを覗いて育つ世代が構えている 震えて余生を過ごせ
04-13 08:04

RT @melonnyinyi: switchでエクステラ…!歴史の授業中にジャンヌが出てきた後「俺は帰ったらジャンヌのパンツを覗けるんだぜ…今日はにーちゃんいないからやり放題だぜ」「まじかよすげーな…お前んちいくわ、ポテチとか持っていくわ」的なことになるのか男子小学生よ ずる…
04-13 08:03

RT @abyukyo: 『けものフレンズ』第2シリーズがあるとしたらどんなオープニングになるか妄想してみた。破棄されたサファリバス、墜落したステルス爆撃機、廃墟の遊園地等、琴線に触れるアイテムがたくさん出てきたのでやっぱり朽ちた漂流軍艦も外せない。 https://t.co/
04-13 08:03

RT @nijieith: 今日のダイレクト「海外から2タイトルが発表!」「お、ショベルナイトとFAST RACING NEOがついに!」「モノポリーとPAYDAYです」「インディータイトル続々!」「ああこっちか!IsaacとかSnake Passもあるといいな!」…
04-13 08:02

RT @midori_box: けものフレンズジャパリカフェなドットどす#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ https://t.co/fHyFCsWCXv
04-13 08:02

RT @yanarutetsu: やったぜ。 https://t.co/eAzLNOA3qy
04-13 08:01

RT @makino_tutomu: 叢雲ちゃんで例のやつ https://t.co/t9Aa0OXiUv
04-13 08:01

RT @AkasaAi: シコォ……9万フォローありがとうございます!皆様に見ていただくことがあかさあいの原動力であります!今後もガツガツ描いていきますのでよろしくお願いします。 https://t.co/c3KU7mfOU5
04-13 08:01

清々しいw
04-13 08:01

RT @butyo_h: ZOZOでツケ払いするヤツはバカ、と方々で言われていますがここでバイク板を覗いてみましょう。 https://t.co/t7MDluqgU4
04-13 08:00

RT @natto_zzz: 迷ってるなら1票入れちゃう?#シンデレラガール総選挙 #喜多見柚 https://t.co/VujOzC5wXd
04-13 07:59

RT @bicrakokynosky: 息子がしょうもないことばかり言ってやかましいので「ちんちんとおっぱいとおしり使わないでなんかおもしろいこと言ってくれ」とあおったら、しばらく黙った後、静かにポロポロと泣きだしたので、まじめに謝罪した。
04-13 07:59

RT @ikazombie: 新参レイヤーが公共の場でコスプレしてはしゃいで悪目立ちしてるのに対して古参レイヤーが苦言を呈する流れ、吸血鬼モノで吸血鬼になったばかりのチンピラが街中で派手に暴れてるのを、数百年生き抜いてきた吸血鬼が「若造が勝手に暴れおって…人間共と余計な摩擦を起…
04-13 07:58

RT @yamigyouza: 腹が減ったらジャパリメシ! https://t.co/eC4Id4lUnw
04-13 07:58

RT @t_kotobuki: 犯罪者の権利って難しいね... <特殊詐欺>公開画像で中2女子出頭 警視庁、20代と思い(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bMMYdKtazJ #Yahooニュース
04-13 07:58

RT @daikai6: 7月13日Ever Oasis FFXII HDスナックワールド Hey! ピクミン7月20日レイトン ミステリージャーニー7月21日スプラトゥーン27月29日ドラクエXI 7月の物量がヤバい https://t.co/w
04-13 07:57

RT @niwagenji: みんなコマンドー好きすぎる… https://t.co/Scu7HKbBWh
04-13 07:56

RT @Sankei_news: 【女児雲梯事故】3歳女児、首を柱で挟み宙づり 搬送時に呼吸回復…高さ100センチ、足踏み外す? https://t.co/uvGd0Depro https://t.co/F9k2pW5OeK
04-13 07:56

RT @Nintendo: 「閃乱カグラシリーズ」×「HD振動」 #NintendoDirectJP https://t.co/uQKJbqHBxr https://t.co/foQomZp7Am
04-13 07:38

マジか>RTクソめんどくさかったもんなあ
04-13 07:34

RT @yu999_Tc: 変態企業だのパンツだの盛り上がってるけど コトブキヤを応援する理由の一つががコレ弾頭の色分けが事情で出来なくて数年後別パーツ化して来るとこね https://t.co/RrNkA2ra8Q
04-13 07:33

RT @li_th_la: いいね順だと一番は美波さんのこれだったので やはりアイドルは強いのねと思いました調子に乗ってまたかくよ(色々なアイドルもっと書きたいし) https://t.co/wG9mJFJ5eJ
04-13 07:17

RT @yuzukimii: 線画進まないから落書きセブンキャンペーン柚ちゃん https://t.co/eXJE1yVnx7
04-13 07:16

RT @sousai_h: #今日は何の日 1990/4/13「ふしぎの海のナディア」放送開始記念日! https://t.co/o8kbVfVxV7
04-13 02:33

RT @skull_bear: 本日4月12日は『ウルトラマンレオ』放映開始記念日!出た! レオ頭突き!#ウルトラマンレオ #今日は何の日 https://t.co/BU2axuYfUi
04-13 02:28

RT @karorinyan: なんか既視感あるなあと思ってたんだけどこの画面ってほぼほぼ女神転生では。 https://t.co/udAbxaaJWg
04-13 02:28

RT @YES777777777: 【明日から審議拒否だ】民進党・柚木道義が事前通告の無い森友問題を質問し続けたことで、介護保険法改正案採決に踏み切った事に、山井国対委員長「気に入らない質問をしたら法案採決。安倍総理への忖度政治だ」明日以降の全ての国会審議を拒否する構え。お…
04-13 02:28

RT @numanumakapa: どぅふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)今日良平くん、江口くん、岡本信くんから誕生日プレゼントを頂きましたぁ〜俺をイメージして選んでくれて、青い石と何とよく見るとミッキー、ミニーがいるんです!思いがこもったプレゼントってやっぱり嬉しいね3人共本…
04-13 02:27

RT @TheAnimalVines: TEDDY BEAR TRUST FALL https://t.co/fwxyqtwXd4
04-13 02:26

RT @yukiyanagi1111: 昔の絵 https://t.co/kbePwllZDq
04-13 02:26

RT @gggpengggg: セットが間に合わなかった蘭子さん https://t.co/AVmnEwDCQv
04-13 02:26

RT @08b06: 誕生日おめでとうだね切ちゃん https://t.co/PFtByQvKLG
04-13 02:08

RT @08b06: S.O.N.G(2課)配属に伴う通過儀礼(魔法少女事変後に慰安旅行がてらSONG主要メンバーで貸し切り旅館行くような話 https://t.co/V7L9elllDg
04-13 02:08

RT @08b06: 魔法少女事変後に慰安旅行がてらSONG主要メンバーで慰安旅行行くような話とか https://t.co/Up6eJMdjk8
04-13 02:07

RT @bokete_pop: 飼うって言ったじゃん!飼うって言ったじゃん! https://t.co/HdtVRQ4YGn
04-13 01:55

RT @ichirouf: 仁奈これ金色の紙に金色のペンで描こうとしてるの天才すぎませんか? https://t.co/Av7G9953CO
04-13 01:54

RT @sayoyonsayoyon: MOTHER2でダンジョン飯パロ https://t.co/Bdcl43bwNp
04-13 01:54

RT @sasa_hara: M字開脚 https://t.co/bbUUnotvlB
04-13 01:53

RT @ngw_0: 草 https://t.co/zf9hhouFkm
04-13 01:53

RT @slr500: 他にはペンシルバニア鉄道の高速蒸気機関車「T1」とかもスチパンっぷりがパないですね。試作機の「S1」蒸気機関車は営業速度で120マイルを叩き出したとか。 https://t.co/oQnABwl4Q1
04-13 01:53

RT @slr500: こちらの機関車は実在する物ですが、スチームパンクっぷりが強いですね。独特なパイピングがスチームパンクらしさを醸し出しているのでしょう https://t.co/eij9NcOq6C
04-13 01:53

RT @Niyang53: もう何がしたいかわからん!さっぱりわからん!! https://t.co/VihXBEPlIk
04-13 01:47

RT @no_tepad: ずるいのです https://t.co/X8ok47DoLC
04-13 01:45

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/ckPjrnDmyL
04-13 01:38

RT @yamai_shi: ごっつええ明治維新【FGO】 https://t.co/YRji91BzPz
04-13 01:37

3日連続とか確率の偏りがすごい
04-13 01:37

ア...アワワワ...アワワ...(ボス) https://t.co/2kVKkPyZuV
04-13 01:35

RT @ichien_: サーバル「たくさんのセルリアンにかこまれちゃったよ!どうしようボス!?」ボス「ザット数エテ100体・・・カンヲトリモドスニハチョウドイイネ」エマージェンシーモードかばん「ラッキーさん!?」 https://t.co/o0BsLcKaFk
04-13 01:34

RT @tmk_gumi: 熊本愛知さんのルームこんなん草生えるわ https://t.co/3ON1X1MXmh
04-13 01:34

RT @kumamotoaichi: 精神と時と日野茜の部屋 https://t.co/wDQhIUYpdd
04-13 01:34


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2381-67c7f8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)