メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @stathambot: Q.目がよく合うようになるのって脈ありとは限らないですよね?ステイサム「お前は狙われている。」 https://t.co/4k4ShGufRw
04-16 23:53

結局まどマギって続編作るの?
04-16 23:49

RT @morikinoko8888: ほむほむって「めちゃめちゃ信者だけど全く理解者ではない」例の極みみたいな存在だよな
04-16 23:47

RT @morikinoko8888: 新編まどマギ見た時こんなテンションだった(内容には触れてないよ) | 森キノコ #pixiv https://t.co/I3WySuIl2e当時の感想絵
04-16 23:47

これ時限式だっけ? 車から一定距離離れたら爆発するやつじゃなかった?>RT
04-16 23:46

RT @stathambot: Q.男子に質問です! 女子にプレゼントされたら 嬉しい物って何ですか⁇ステイサム「時限式のブレスレット以外だ。」 https://t.co/naOdfk0PPF
04-16 23:46

RT @wazeppelie: データ通信代を払ってるのにテザリングが有料は割とマジで意味不明【悲報】スマホでテザリングしてる奴、必見。有料になるで - IT速報 https://t.co/IQ73ilEezt
04-16 23:45

アリスと蔵六2話見た。まだよくわからんけど面白いな。そしてやっぱ桜美監督はこういうお話の方が合ってるんだろうなと思った
04-16 23:38

RT @kitabuhi: 朝からミサイル発射とか…ほんと迷惑な奴がいるもんだな許せない
04-16 23:28

RT @machonabe: オペルGTのリトラクタブル(?)ヘッドライトの出し入れ見せてもらったぞ〜 https://t.co/h9qLgMVg4F
04-16 23:02



RT @isonovovon: 魔女の使いやあらへんで!! -絶対に笑ってはいけない魔法少女- | 九十九 #pixiv https://t.co/MoAetIemzj
04-16 23:01

げっ歌丸師匠マジか…
04-16 22:59

RT @Sankei_news: 桂歌丸さんが肺炎で入院 https://t.co/YCqcbtSqH3 https://t.co/BCCZbLsyEX
04-16 22:59

RT @misagoya: 昭和のモーレツ社員は復員兵のPTSDから来ている可能性があるって話も去年あたり見ました。PTSDの中には『家庭や生活と関係なく一心不乱に仕事に打ち込む』という症状があるそうです。 https://t.co/PUhtOoqUp3
04-16 22:59

RT @hiranok: 第二次大戦後の復員兵のPTSDが、社会に与えた影響について知りたい。症状としての感情の激発やDVは、家庭に留まらず、「怖い父親」像だとか、癇癪持ち、「カミナリおやじ」といった様々な表象に紛れ込んでいるのではないか。「初七日」という短編で、「癇癖」として…
04-16 22:58

RT @tokaikizi: 今日の日経新聞で「昔の漫画でよく登場したカミナリおやじはPTSDを発症した復員兵だったのではなかったか?」という記事が載っていた。20代で戦争に取られて30年後のドラえもん等が始まった1970年代に50代ならなるほど、辻褄は合う。思わず唸ったコラム…
04-16 22:58

RT @misagoya: PTSDの症状によって出る『仕事に打ち込む』は業績や結果とは無関係に「長時間働けば働いただけ満足を得る」という結果になり、同時にそれが『あるべき姿』として固定化された結果PTSDとは関係のないはずの非復員兵社員や次世代社員にもそれが受け継がれ現在に至…
04-16 22:57

RT @Twilight_anime: 本日4/16(日)いわき市にて薄暮プロジェクトのチラシ配布を行いました!たくさん手にとっていただき誠にありがとうございます!#山本寛 #薄暮 https://t.co/rzWEwPEHol https://t.co/5vrbNpRK3S
04-16 22:56

RT @jack4520: ダメなんだけど笑った。 https://t.co/0yQUdi4kFY
04-16 22:56

RT @cgornotcg: まほ https://t.co/VxhzC97yQP
04-16 22:53

そういや年末沖縄から引っ越す時、立ち会いの不動産屋に「敷金だけじゃ足りないかもしれないですねぇー」って言われててマジかよと思ってたけど実際は全部戻ってきたのも今回の民法改正に先駆けてのことだったのかな?
04-16 22:52

RT @asahi_shogi: 村)若手強豪と一流棋士を相手にここまで5勝1敗。来週は羽生三冠と当たります。中学生棋士の藤井四段、将棋連盟会長に勝利 非公式戦:朝日新聞デジタル https://t.co/c775KFHPM6
04-16 22:49

RT @Nectarval: けものフレンズらくがき  もし攻撃する時にアプリ版の技名を叫ばなければいけない世界だったら https://t.co/fJi0IxlSnT
04-16 22:48

RT @Sankei_news: 【森喜朗の「遺書」】死を覚悟した元首相が五輪の内幕をすべて明かした 「私は2つの死の恐怖と闘っている」 https://t.co/X8FBYRSeUf
04-16 21:42

RT @Sankei_news: 【森喜朗の「遺書」】「JOC、もう最悪」「小池百合子さん礼儀が…」「文藝春秋も度量が狭いね」 https://t.co/lorzxMWxz4
04-16 21:42

RT @zibumitunari: というか清正すげえわ#熊本城再建 https://t.co/lTeyJqqOKF
04-16 21:34

RT @fm3930: 23年前のこち亀、時代を予見しすぎている。いまの警察官タブレットで道案内とかしてるからなぁ。ようやく時代と技術が追いついた https://t.co/F7qYw21zQP
04-16 21:33

RT @itm_nlab: 諸般の事情とは「いろいろと攻めすぎてしまった」――ジャンプ+「終末のハーレム」ついにiOS版アプリから削除される - ねとらぼ https://t.co/FBX3POFp2w @itm_nlab https://t.co/shX1ypcNs8
04-16 21:32

RT @bigburn: エグゼイド、厚生省が「MMO運営会社に人質を取られ慣れてる」対応だったので、リアルにゲームで人が死ぬSAOが大流行した世界線なのかもしれない
04-16 21:32

RT @pwbyoukanja: ブレイクダンスしながら放尿するさやかちゃん (1:32) https://t.co/m2VXL4oAw7 #sm14388895 いつみてもひどいなーwww
04-16 21:32

RT @StarWarsUK: Fans at @SW_Celebration do a most impressive recreation of THAT scene from #RogueOne... https://t.co/HiZpsK9igg
04-16 21:31

RT @oyariashito: 橘ありすちゃん。ベーシックなようですごい似せるのてこずった(^q^) https://t.co/bZd3EWsKWG
04-16 21:30

RT @moa151: 【4コマ】20周年 https://t.co/Knn8vP23bV
04-16 21:29

RT @hisahikoT: フェネックとアライさんとあめ玉 #けものフレンズ https://t.co/iEMfRo8vz8
04-16 21:28

RT @ENGIYOSI: 霞改二 https://t.co/l3V7hUDpiQ
04-16 21:27

RT @aniotasentai: た  す  け  て https://t.co/kygt0D34DN
04-16 21:26

RT @masayangest: テイルズオブアスタリア三周年感謝祭、無事に終了しました!見てくれた方々、ありがとうございました!なんかいっぱい当たりましたね!おめでとうございます!
04-16 21:26

RT @MOGUMOGU_shark: 『Fear Force Five』という怪物パニックのクソドラマ見てるんですがサメがめちゃくちゃ予想外の所から登場してビビった。 https://t.co/QYiQ7qLIq3
04-16 21:25

RT @Victim_Girls: 【日本語版】VG19 JEZEBEL AMAZONES【ダンまち】 by 朝凪 | https://t.co/GXNkLGe4CMミノタウロスを追いかけた褐色姉妹がどうなったかを描いた同人誌はEntyで電子版を公開しています。今だと5…
04-16 19:32

RT @nagayori000: エロいよねアマゾネス https://t.co/Rf558bF0gL
04-16 19:31

RT @Victim_Girls: ダンまちのアニメ1期放送してたとき、ヘスティア様の本は3桁近く出てたのに褐色姉妹の本は皆無(コミケ全体で2~3冊ぐらい)だったので、しかたなく自分で描かざるを得なかったわけですが、外伝に紐神の出番はないからみんな褐色姉妹を描かざるを得ないので…
04-16 19:30

RT @yamaha_bike: #東京モーターサイクルショー で展示したヘリテージ外装セットRZブラックを装着したXSR900が好評だったのを勝手に記念して🥚たまごにお絵描き!(楽しくなってきた#中の人たまごにおえかきコンテスト https://t.co/qnR8wMXF
04-16 19:30

RT @ysp_sugimina: そして本家は、モーターサイクルショーでも話題になった「ヘリテージ外装セットRZブラック」 が期間限定受注で販売決定!予約受付中です!https://t.co/slhr2YbLzf https://t.co/G6QN5DfgHj
04-16 19:30

RT @Sankei_news: 「豊島」の産廃処理完了は6月…国内最大級の不法投棄の島 https://t.co/MQkkgnzqt4 https://t.co/5eeip51L8X
04-16 19:29

RT @IRORIO_JP: 24人のケーキ職人が1カ月かけて作り5000万円!?インドネシアのウェディングケーキが凄い https://t.co/RBI4WE7jgP https://t.co/8PkxGXhAmB
04-16 19:28

RT @zerojirou: 堀川、マジで化物じみてきた #sazaesan https://t.co/8PCu6eXNPi
04-16 19:27

RT @HuffPostJapan: 【New】#杉並 の床下 #遺体遺棄 #リフォーム 巡りトラブルか 52歳の男を逮捕https://t.co/NrQPuIyQEA
04-16 19:26

RT @whitecat616: ヒーローがトライクで地域パトロールを行っていたりするこれが茨城の日常風景暑い中お疲れさまです!(`・ω・´)ゞ#イバライガー https://t.co/vNHKYzItr1
04-16 19:23

RT @hirota_kei: @strega_aquariol 作ってるときも不安ですし、完成後に付属のディスプレイ・ベースに飾っていたら、重心が崩れて棚から落ちました。でも、落ちたぐらいでは壊れないところは頼もしいです。
04-16 19:21

RT @hirota_kei: パーツをはめるたび、「バキッ!」「ミシィイ!」と野蛮な音を立てつつ、いちおう飛行機の形になりました。 https://t.co/YIN3XEGjiK
04-16 19:21

RT @hirota_kei: #最近の素組み「スナップフィットは初心者にも安心」と言う人、この握りこぶしのような豪快なゲートをどう切り離せばいいのか教えてくれよ。 https://t.co/gaCsmBUmLr
04-16 19:21

RT @hirota_kei: まったくやる気のない適当な説明図に、心が洗われます。 https://t.co/ukiEU1vJq8
04-16 19:21

RT @hirota_kei: レヴェルのスナップキットを買ってきたのですが、開封時に海外キット独特の匂いがしないので、ちょっと物足りない感じです。(1/72 スナップタイト YF-22) https://t.co/RF2z1v7eqN
04-16 19:20

RT @a_w0_1: ( ˘ω˘) 全く 参考にならん― #DASH #鉄腕DASH #ntv https://t.co/PowRH1KC84
04-16 19:20

RT @sakamobi: 藤子F不二夫「人間は自分が不利になると、平等を叫び始める。」https://t.co/QQZusZyXxAせやな https://t.co/cs3nFTr4hP
04-16 19:19

RT @livedoornews: 500RT:【コナン】宮村優子、和葉役降りる覚悟だったhttps://t.co/rwMBUraD3P「本当にコナンファミリーはすごく温かくて。わたしもそのときに元気な和葉をもう一度演じたいなと思って、病気を頑張って治そうと思ったんです」…
04-16 19:19

RT @nekokota_koume: エロマンガ先生のふとももがえっちなのが悪い https://t.co/pClrGA903V
04-16 19:18

RT @bigsuperior: 今号「チェイサー」に出てくる「新人編集」は、私の新人時代の編集長です。「つまらなかったら『つまらない』と漫画家に言おう。それだけで漫画は絶対に面白くなるから」が口癖でしたが、手塚治虫にも言っていたのか…あの人らしいなあ。逆に言えばそれだけ漫画家…
04-16 19:17

RT @Ryu_Kawano0118: 皆さん冷たすぎません? いいじゃんプリント一枚くらいさぁ。見せてよぉ。あと安定の、やしろあずきスタンプの使いやすさね。大学生を怒らせるスタンプだけど、高校生も使える。 https://t.co/0HFiY1lJaZ
04-16 19:16

RT @knuck07: 生き別れた双子の妹がこうゆう大丈夫な武うづ折本作るらしいです。間に合うかどうかはかなり微妙🙄 https://t.co/0zAO2I02nB
04-16 19:15

RT @nanakusanazuna3: 艦これの島風と戦艦少女の島風が出会いました https://t.co/aLNs0gPrOW
04-16 19:15

RT @sabakuchitai: やはりコンバトラーで顕著なのは「大きく強いものへのあこがれ」という、少年には普遍の感性に、「科学的なものへのあこがれ」っていう現代的な発想がわかりやすく融合してる。それがだんだん「科学への不信」になり、「科学への無関心」に移っていって、いま…
04-16 19:13

下りなのか? それにしても漕がない方が速いなんてあるのかw
04-16 19:10

RT @DShankar: Is this for real?! 😯 https://t.co/6Rq5qtDD5S https://t.co/YOnEeGdMbd
04-16 19:08

RT @zui_hyu: 記念に https://t.co/StRmimmyTu
04-16 19:06

RT @haruna_hs: pixivに投稿しました 【4/24まで公開】モブ視点卯月漫画 #pixiv https://t.co/YJtycvmwGp 歌姫合わせで卯月誕生日記念に何か出したかったのですが無理そうなのでせめてもと漫画アップしました_(:3」∠)_ 良かった…
04-16 19:05

RT @Candy331: 時計屋さんさん(@MANROOMkari)のところの愛美ちゃんは隠れエロボディの持ち主です。 https://t.co/xXXzxTQVZl https://t.co/lOoDUNaKC7
04-16 19:04

RT @MASH_nishikawa: 「1時間だけ息するの我慢してくださいね〜」といって空気を抜かれて、1時間後に「はいもういいですよ〜」と空気を入れられても、再び息をできる者が残ってるか、みたいな話 https://t.co/axmeVDmkVm
04-16 19:04

RT @s5s5s55555: ようやく次のステージに到着できた https://t.co/HHOWC5mu0y
04-16 19:03

RT @amaaaaaaa_: 5年前P「(幸子が)20歳までに相手がいなかったら結婚してもいい」#女子大生輿水幸子19才 https://t.co/3hUDDfHzeW
04-16 19:03

RT @obakenap: 眼鏡城 https://t.co/2aZkCXbrwM
04-16 19:02

RT @hibimeganesama: ちょびネーム続き https://t.co/HCwe6PDuW9
04-16 19:01

RT @stathambot: 万引きを止めるひと言 https://t.co/m2QX1el0P7
04-16 19:01

RT @moo_yoshio_: 城ケ崎美嘉莉嘉( ˘ω˘ )二人は超仲良し姉妹! https://t.co/LGe0PKHDid
04-16 19:01

RT @ito_katsumi: こっちもライトニングバロン https://t.co/tfzpWQLcLW
04-16 18:55

RT @azumato1224: @jiba_tenko 性能面で話を貫き通したコラを作りました https://t.co/sjLgN2aP00
04-16 18:55

RT @MILKWALKEE: 映画までここで時間潰してたけどめっちゃ良かった https://t.co/AKUNCVaKLT
04-16 18:51

RT @EnglishRussia1: https://t.co/pdXKNVmArY
04-16 18:50

RT @dokurogunsou: 「あのさ!でっかいネジに人間の手足が付いてふんどしだけ身につけてる、あ、中身はスーツのナイスミドルなんだけど、そのキャラのふんどしが本体のパワー奪って強力なネジになったら、ケツを叩くとたかはし智秋の声で『イインダヨ〜』って喘ぐようになったのが…
04-16 18:49

RT @mn_1or8: これだいすき https://t.co/0bHMth1A6f
04-16 18:48

RT @Victim_Girls: ダンまち外伝のソード・オラトリア放送開始記念!主人公は褐色アマゾネス姉妹です。みんな見よう! https://t.co/QGnOmjQbwR
04-16 18:46

RT @dacowazu: ビッグサイト会場問題、「関西・九州・関東で分散開催ではだめなのか、東京じゃないとダメなのは我儘では?オリンピック前後くらい関東の方が地方に赴いたらどうでしょうか」という大切なご意見を頂いたのでお答えになる中小企業側の声をキャプしました。どうか、私見で…
04-16 18:46

RT @emifuwa: 事務で電話受けてると、求人がらみで電話してきてるのに「事務の電話のねーちゃん」には横柄な態度取る男性、たまにいる(ほとんど年配の男性だけど、たまに若いのもいる)。採用権限ある人に「こいつ絶対採らない方がいいです」ってすぐ報告されてるとも知らずに…
04-16 18:46

RT @Broly1987: テロップでいちいち草生える #ヤバい https://t.co/2EOmQuz6iV
04-16 18:45

京四郎で出てきたなクボタン>RTそういう武器だったのか
04-16 18:44

RT @emonok1: クボタン:在米日本人空手家の窪田孝行(くぼたたかゆき)が考案。強化プラスチック製で全長14cmの円筒形。普段はキーホルダーとして携帯し、いざという時には護身具として「打ち」「突き」「払い」「締め」等の技を繰り出すことができる。 https://t.co
04-16 18:43

RT @mochiko813: 既に考察班の中でヘボット=ヴィーテ姫説が出ているし、EDの姫がヘボットを抱いてるカットの二人の顔も意図的に似せているようにも見えるし、監督がヘボタソのことヒロインって言ってたこともあり、やっぱネジヘボってノマカプ(男女CP)なんじゃねーかな…と思…
04-16 18:41

なんじゃこれ
04-16 18:40

RT @noranekoramen: このらーめんを食べに来ました。まじうま激アツ#のらーめん https://t.co/BfCBQHxe1p
04-16 18:40

RT @kouta_yurusanee: カチドキと極越えてる…… https://t.co/mruTaDs3I0
04-16 18:38

RT @haitoku_orz: オリョールに行きそうな値札ですね https://t.co/dTLFwpfFEx
04-16 18:37

RT @guran_mimumemo: フェンリルHELL120の注意事項 https://t.co/XWMcgdZiaT
04-16 18:37

煉獄
04-16 18:37

RT @UMR_EX: サンリオ公式のハローキティの漫画ワロタ https://t.co/SedRK1Irxf
04-16 18:36

RT @kouta_yurusanee: 俺より強いじゃん…… https://t.co/3i3BGXQSgg
04-16 18:36

RT @maruyo_: 明日は曜ちゃんの生誕祭で明々後日は真姫ちゃん生誕祭と言う生誕祭絵描いているとなかなかハードな週ということで凛ちゃん。真姫ちゃんのバイクは今回こそお高そうなおバイクを予定していますさてなんでしょう? https://t.co/f9HOAIuCQ5
04-16 18:36

RT @SakuraHostel: 昨日熊本から東京に帰って来たイギリス人ゲストが、「熊本空港でANAに乗って外見たらなんかやってた。これ何て書いてあるの?」と言われ見せられた写真がこちら。説明したらその彼もえらく感動してました。 https://t.co/X3F6VkkeGy
04-16 18:35

RT @OrangeMaru_: ペアルックを着る方法 - 'トラプリ' 編 https://t.co/eeT2ax5t7o
04-16 18:34

RT @Gakl_: TARITARIの鎌倉の例の踏切すごい https://t.co/130XtAZU2z
04-16 18:34

RT @relaxed75: rkgk https://t.co/gpQuKNSefH
04-16 18:31

RT @bestcarmagazine: これは完全な雑談だし興味ある人以外はまったくわからない話で恐縮なんですが、『けものフレンズ』に出てきた「ジャパリバス」って、電動バスかつラッキービーストを(非接触型で)連携させるとハンドル・アクセル・ブレーキ操作不用の完全自動運転となる…
04-16 18:29

RT @yarare_kanrinin: 【けものフレンズ】最終回見逃し上映会のトークまとめ 「たつき監督 考察班が賢すぎて恐かった」「けもフレ始まってから休み取れてない」「12.1話は3人で最終回後に泊まり込みで作った」 https://t.co/QXgTDwVCLh
04-16 18:23

RT @ogugeo: ブラジル南部でみられる大型のナマケモノが約1万年前より前に掘ったトンネルの紹介記事。 https://t.co/rOE1jJMAKb 人が掘ったような雰囲気だが、壁につけられた爪の跡などから、すでに絶滅したナマケモノの一種が掘ったと判断されている。掘った…
04-16 18:21

RT @kafuka_tan: 努力しない人でも時給1500円(それでも年収300万に満たない)くらいは貰える世の中のほうがみんな幸せになると思うけどね。それにしても「非正規=努力してこなかった」という認識はすごいな。 https://t.co/D6hQXgfXRS
04-16 18:20

RT @kamome_hika: 砂漠の城 https://t.co/rzHitHJQ2w
04-16 18:19

RT @penpeneroe: ミツボシ☆☆★派生系 https://t.co/t87hRTdOl9
04-16 18:17

RT @royal_navybot: フェアリー ガネット aew.3はあ。ほんと辛い。自分の顔もう限界自分の顔嫌いはぁ「世界でもっとも醜い航空機」なんて評されてるけどこの子が運用出来なかった為英海軍の早期警戒能力が欠如。フォークランド紛争では多大な犠牲が… https:…
04-16 18:16

RT @fooddog12: 開かない https://t.co/jFjHxEA5WN
04-16 18:14

RT @fooddog12: ん? https://t.co/lpZWx55TbU
04-16 18:14

RT @hyakutanaoki: 「政府が北朝鮮で騒いでいるのは、森友学園のことを逸らそうとしているからだ」というツイートを見つけた。究極のバカかもしれない。
04-16 18:13

RT @EIRRI: 魔人の翁 https://t.co/NJa33r86De
04-16 18:12

RT @fuxxxxxroxxka: ブレイクダンスノンナ https://t.co/TSexztQfTj
04-16 18:11

RT @frogfrogfrosch: ものを作るひとの大半にお伝えしたいこと https://t.co/OxGKba5ML0
04-16 18:11

RT @BLAME_anime: 【霧亥 CV.櫻井孝宏】人間が再びネットスフィアにアクセスする鍵となる「ネット端末遺伝子」を求め、巨大な階層都市を旅する探索者。自ら「人間」を名乗るが、その体は高度にサイボーグ化されている。全てを貫通する銃「重力子放射線射出装置」を武器に持つ。…
04-16 18:11

俺、GATEは自衛隊TSUEEEEの一方的展開過ぎて感情移入出来なかったなもうちょっと異世界側も強さとか軍略とか魔法とかである程度は対等に渡り合って欲しかったわ
04-16 18:11

RT @oki_fujiwara: @oyaziMK2 @doc_biomath あと、国会の参考人承知シーンも衝撃でしたね。かわぐちかいじ、押井守世代であれば、ああした野党側の質問も「必要な作法」と自衛隊側が受け止めるシーンを入れたもんですが。はぁ?死ねよ、こいつ描写で返すと…
04-16 18:06

RT @oki_fujiwara: @oyaziMK2 @doc_biomath しかも「地獄の黙示録」のあのヘリコプター部隊のパロディをやろうという隊員の提言を「わかってるじゃねえか」とノリノリの戦闘飛行ヘリ部隊の隊長。ワーグナーの曲に乗っかって殺して殺して殺しまくる。。。す…
04-16 18:06

RT @oki_fujiwara: @oyaziMK2 @doc_biomath GATEの先の住人を難民扱いできる以上、そこの兵士たちにもその情があるのかと思えばゼロ。警告なくガンガン殺して殺して殺しまくる。すごい。
04-16 18:06

RT @oki_fujiwara: かわぐちかいじ時代の「自衛隊」が「我々は果たして人を撃っていいのか?」だったのが、『GATE』の時代になって「命令があれば幾らでも撃ち殺し放題」「いかにして上官から戦闘命令を引き出すか」に移ったのはあまりに画期的であまりにネトウヨだった。
04-16 18:04

RT @millethefeuille: いやーん、いっぱい見てくれてありがとん。でも結局、いくつか描いたファイナルファイトの2コマが 一番ウケたんよ。 https://t.co/LOSWzpP1h2
04-16 17:58

RT @hitopm: 総選挙、炎陣メンバーを夜露士苦! #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/qbJILRtZ6i
04-16 17:57

RT @tikuryu: グラブルの復刻イベントの石がエロいのでエロ石マスターの諸兄はがんばってください!
04-16 17:57

RT @knuck07: アタポンパロディの武うづ https://t.co/chvGWKY82x
04-16 17:57

実は某も>RT
04-16 17:54

RT @wakura081: アバラに乗っかったおっぱい大好き侍。 https://t.co/fsEApaa4Q8
04-16 17:53

RT @yukimimi1024: 頭悪い落書きしかできない https://t.co/J41fcyArkv
04-16 17:53

RT @lh120321: 掃除中で床を追い回された結果、一対のソファ・ガーゴイルスタチューが。 https://t.co/1EXlaAIW2S
04-16 17:52

RT @azukiyukari: お前、エビフライみたいなネコだな。 https://t.co/wc02uJ3r6p
04-16 17:52

RT @jonhomu: この画像、光のない目、歯並びの絶妙な悪さ、服装と、いくつもの偶然が重なってこのセリフが来て絶妙な神がかったサイコ感あってほんと好き https://t.co/3xiFMxIVrD
04-16 17:51

RT @quadruplus: けもフレ考察班はヘボットに移籍してきてくれ……人が足りないんだ!ループものなんだがここまで半年の間に様々な伏線を張り巡らせていて大変なんだ!しかしその回の大半がハイテンションで無意味なギャグを24分やり続ける作品だから多くの古参考察班は心を病んで…
04-16 17:50

RT @RASENJIN: ソ連の74年間は流転が大きいので「ソ連では」とまとめることはなかなか難しいですが、しかしブレジネフ時代に至り多くの国民へまがりなりにも以前よりは豊かな暮らしを提供できたのは事実だと思いますよ。
04-16 17:50

RT @sonzaix: ソビエトは、『みんなで豊かになろうよ』には完全に失敗しました。悲しい現実ですが、これは事実です。他方、『みんなで貧乏になろうよ』には相当程度に成功したといってもいいと思います。これを否定するのは、あまりにも非科学的です(´・ω・`)ほら、ソ…
04-16 17:49

RT @_tritra: ガエリオは無線で動けてたらしいので #g_tekketsu https://t.co/moShkG9YQT
04-16 17:49

RT @iAoXzq0AusKORGx: 梅の季節は過ぎちゃいましたが小梅ちゃんの春画新しいの描いたんで古いのと一緒にご覧いただければ…ッ https://t.co/bj16g7qllU
04-16 17:45

RT @j3acdc: こんなガチャ怖くて引けない https://t.co/XJ7AsQx7Fo
04-16 17:44

RT @jgdjgdjgd: 最近友人に「お前映画監督になりたいっていってたけど今ならどんな映画撮りたいんだ?」と聞かれて適当に「アベンジャーズとジャスティスリーグのヒーローすべてを楽天カードマンが圧倒的力でボコって楽天会員に加入させる映画」といったら面白そうといわれ、三木谷社…
04-16 17:43

RT @NO_pico: 念願のカワウソカフェ来たけど、可愛すぎかな??? https://t.co/zskKcxr08z
04-16 17:43

RT @misosoup330: > あつあつおでんを食べる静謐のハサン https://t.co/VzcbiA1QQ3 #odaibako https://t.co/Hxv5UIarrp
04-16 17:41

RT @robotantenna: 「レビル将軍専用ガンダム」なんてあるんだな…https://t.co/j5Eyz9VtI9 https://t.co/zNYM4gj5NI
04-16 17:41

RT @hoppege_R: じゃぱりまん食えるじゃねーか >RT https://t.co/leB1bUeZX6
04-16 17:40

RT @sakkamoo: 俺も昔描いたFAG上げるぅ! スティレットちゃん想像してたキャラと全く違ってたw https://t.co/Z8LAZQuRMV
04-16 17:40

RT @hanomidori: ダーウィンが来た! https://t.co/xt0EDLi5fF
04-16 17:40

RT @yashi09: 自称「ネカマのプロ」達とオフ会で会話した時の話 http://t.co/RkKAFdskk8
04-16 17:38

RT @chamere0n: 挑戦する気持ち https://t.co/9ONZWmgvyn
04-16 17:36

RT @guran_mimumemo: https://t.co/uF4q6fvC3R
04-16 17:33

RT @NumazuDeepsea: ダイオウイカッター、全く売れず… https://t.co/vwn8sZAwqN
04-16 17:32

RT @orzrkrk: 拙者、釣鐘の様にぶら下がるおっぱい大好き侍 https://t.co/1C7gOxMpMY
04-16 17:31

RT @kenichiro_taka: 今度は可愛さで妨害してきた https://t.co/sAB30u9Hmx
04-16 17:29

RT @kenichiro_taka: 横から協力プレイしてくれなくて結構ですので。 https://t.co/UpkHSfvn9a
04-16 17:29

RT @orzrkrk: わぁい!A・Loveる、隠したけれど自重でこぼれ落ちそうになっているおっぱい大好きー! https://t.co/Nsgircddsc
04-16 17:28

RT @tomita1988: Blu-ray開けたらこんな可愛いイラストカード入ってたぼへぇえええ https://t.co/HKnk3YOynN
04-16 17:24

RT @llkR4cNDHRmVF1c: 父のスプレーアート凄い https://t.co/1ddi9nBcOL
04-16 17:17

RT @paulowniamarsh: 「メイエキ」のすぐそばなのです #kirisawa 司令官、よーく味わって食べるのよ?【日刊桐沢】桐沢十三5/6コミティア120 https://t.co/7lrQNT2OYT https://t.co/2mg8UCNHT6
04-16 17:15

RT @abusan333: ..........。 https://t.co/9r0AM9hKFA
04-16 17:13

RT @keon1989yui: 『ニコちゃん・・・でしたっけ?』指の形がーーーwww#仮面ライダーエグゼイド#nitiasa https://t.co/HIgvD7HRA9
04-16 17:12

RT @kobashidaku: 艦これ漫画「鈴谷航改二」!> 鈴谷改ニのマンガが見たいです https://t.co/1yKARfqIyT #odaibako https://t.co/KgtnmNpWQJ
04-16 17:12

RT @lotus8492: ハシビロコウの飼育担当のおねえさんにハシビロコウの生態について尋ねたよ!#けものフレンズ #神戸どうぶつ王国 https://t.co/midXrkthIc
04-16 17:10

RT @Manualmaton: 日本語英語を馬鹿にする英国人に出会ったことはありません。「アメリカ英語を使ったら殺す」とかいうパワーワードを発する英国人はダース単位でいましたけど。
04-16 17:07

RT @unajimaru: プリンツゥ~~オイゲンちゃんのォ~~ お尻です https://t.co/P9sqpOaK8w
04-16 17:06

RT @ff14_dol: 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』第1話MBS放送は、いよいよ本日深夜1:15〜‼️TBS放送まで2日(18日25:43)‼️Netflix全国配信まで4日✨#千葉雄大 #大杉漣 #FF14 #光のお父さん #ファイナルファンタジ…
04-16 17:05

RT @siyou5: ふんどし返し霞 #3月14日ふんどし返しの日 https://t.co/XVzeSYoF3G
04-16 17:02

RT @801yamaarashi: めんどいからまとめてポーイ 下着しかない https://t.co/uganYB3wvU
04-16 17:02

RT @chiakichi_ushio: 買ってきたきんつばををテーブルに置いておいてたら、母が椎茸の天ぷらと間違えて醤油を準備してた。 https://t.co/khkcaRapyO
04-16 17:01

RT @tomomisanjo: 《峰不二子》私も昭和生まれだが、これほど昭和感たっぷりの説明は書けない。 https://t.co/y4ikPhM1MA
04-16 17:01

RT @UNOYO: フレームアームズ・ガール、イノセンティアカスタム『イノセンティア・リコリス』完成しました~。情熱的な深い赤をテーマに作製。いろんな方から助言を頂きつつ、半年間腕を磨いたグラデーション、キャンディ、黒立ち上げなどの塗装法をギュッとつめこみました。 ht…
04-16 17:00

RT @livedoornews: 【話題沸騰】アイスコーンの中にラテ!南アのバリスタが開発https://t.co/cjLdhdBPfF内側にチョコをコーティングしているから、コーヒーをしっかり受け止められるのだそう。10分以内に飲みきることが重要だという。 https…
04-16 16:59

RT @SGTSize: はるこんさんちの志帆ちゃんドMで首輪で競泳水着とかそらこうなるよ一人称やら口調やら人格やら間違えてたら申し訳ない https://t.co/4RaeZDV7mZ
04-16 16:59

RT @kelog21: 「上坂すみれ別にヤバくないじゃん」って言うけど、お前らがヤバすぎるだけで一般的にはあれで十分ヤバいんだよ。ツイッタランドのお前らに本気でヤバいと言わせようと思ったら、生放送で脱いで全裸の所に警察が押し入って来るとか、プーチンに飛びついてVXブチまける…
04-16 16:54

RT @Wl9uZ: 中国 ある村村人は中共走狗を退治中このような「報道されない暴動」が、中国各地で起こっている。 https://t.co/lOmCrVx5GO
04-16 16:52

RT @A6M232: 松戸市の事件で事件背景等々明らかにするために頑張っている記者さんばかりと思いますが、地域全体の気が滅入ってる中での取材ですので、良識的な取材を切に願います。私が「結構です、すいません」と二言ですが、やんわり断ったはずですが残念です。 https://t.…
04-16 16:49

爆炎の上がり方が不自然だな
04-16 16:49

RT @kazuyagak: KV-1が撃破されるシーンは本当に砲弾の威力の高さが分かるよね(∵) https://t.co/CoFJTfQ4OP
04-16 16:47

RT @maho_tohno: 千本浜で見掛けた凧がすごすぎて語彙をなくした https://t.co/ygS2N1UXoF
04-16 16:46

RT @kelog21: メイド喫茶のメイドさん頑張った。 https://t.co/712ZpOmGSl
04-16 16:45

RT @FGO424: Mastodon(マストドン)とPawoo(pixiv鯖)の鎖国の件アレから更に色々あって世界中を巻き込んだものになってる管理者たちや開発者たちの議論の場→(https://t.co/Z3BxI1DiWr) https://t.co/fq36MaQ
04-16 16:37

RT @InternetKillYou: pawooの件オタクが「もう鎖国して日本国内だけの通信でいいじゃん」とか云い出していて、それタダ乗りって云うんだぜ感が凄い。黎明期のYouTubeぶっこ抜きニコニコ動画みたいだ。
04-16 16:37

RT @ganbare_zinrui: マストドン開発者「分散型ネットワークの夢を抱いてポストTwitterミニブログ作ったら、意味わからん東洋の野蛮国からキチガイポルノを描くことだけを目的とした奴らが万単位で乗り込んできた」 #諸行無常
04-16 16:36

RT @ganbare_zinrui: 現状Twitterに不満持ってる一番分厚い層が「エロ絵を描いてたら垢BANされた絵師たち」なので、マストドンに集まってくるのもそういう層が多いっぽいんだけど、開発者的には悪夢だろうな…。
04-16 16:36

RT @InternetKillYou: PTAとペドは普通に両立する可能性について恣意的に排除していた皆さんの撤退戦が始まる。
04-16 16:35

RT @kasuga_t: おいPTAがどうのこうの言っていたオタク、なんか言えよ
04-16 16:35

RT @kuzu_doh: あーあ感
04-16 16:35

RT @Sankei_news: 逮捕された渋谷容疑者、少女の裸が描かれた成人向けコミック誌を愛読、「若い子が好き」 不動産収入で生活し〝地元の名士〟として知られたhttps://t.co/ffPQP1Uepk #千葉女児殺害 https://t.co/l0wiiMuqyY
04-16 16:35

RT @green_ll17: かばんちゃんとサーバルちゃんとボス #けものフレンズ https://t.co/LtZa1KtWfX
04-16 16:34

RT @InternetKillYou: これは概ね蛸壷屋の同人誌が話題になった頃から感じていることで、その安っぽい絶叫マシンみたいな感情の起伏に頼るの貧乏臭くないですか?足立区でも毎日もっと豊かな悪徳や悲劇が見られますよ?となる。 https://t.co/vM1gtMMcle
04-16 16:32

RT @InternetKillYou: ふわっとした世界観の原作に「バーン!みんな事故で死にました!」と悲劇や悪辣をぶつける類の二次創作が段々「貧乏臭ぇな」と感じるようになってきた。悪を描くなら、もっと徹底的に根幹の世界観からやらねばならない。
04-16 16:32

RT @kroud114514: けものフレンズが流行ったせいで「オタクの方が出費が多い!オタクが経済回してる!」などと戯言を抜かすイキリオタク達がまた増えてきたのでこちらの図を製作。 https://t.co/rrGjeMSl8b
04-16 16:31

RT @no_xxUT: 和久井留美さん今年は去年と比べて50位に入る勢いでめちゃくちゃ奮闘しているみたいなので、一票でもいいです、清き一票をどうかよろしくお願いします!過去に描いた絵の一部も再掲します。どうか、彼女に票を投じてあげてください! #シンデレラガール総選挙 #和…
04-16 16:30

RT @zoquka: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑東武動物公園へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!これね、毛刈りって言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!頭モコモコ、体はすっきりだよぉ! https://t.co/xfT21sWOB8
04-16 16:29

RT @azechiazechi: 桜とお相撲さん(^^)※動画 https://t.co/Cp9JSs06ua
04-16 16:29

RT @OrangeMaru_: 新しいカベドンをいくつか考えてみました😗 https://t.co/LcsCwjyzhx
04-16 16:28

RT @acguy4: お台場からガンダムが消えたのと、北朝鮮のミサイル発射が失敗した時期が合うのは偶然とは思えない
04-16 16:27

RT @flowertoman: どこも従業員不足の現代、そろそろお客様感謝デーだけじゃなくてお店側感謝デーも作って欲しい。こっちに非が全く無いのにクレームつけてくる客リストからランダムで1人を選出し特設ステージでジェイソンステイサムと殴り合うの。
04-16 16:27

RT @ngsbiopark: おはようございます、今朝も良いお天気なので虫干しなのだ。 https://t.co/gQ8rOnmeUf
04-16 16:26

RT @bronzecircus: セガプライズ「秋山優花里」~カンタンお手入れ法順不同で思いついたところからモーメントでまとめて行きます(なるべく初心者→徐々に上級者向けにします)#garupan https://t.co/ZjDEI1bDm5
04-16 16:26

RT @TanTaiP: 実際にミサイルを撃てば米軍に攻撃され、撃たなければ今までの外交が無に帰すので、「撃ったが失敗したということにして曖昧な決着を望む」というのが北朝鮮の選択だったのではないか、と普通の人間は考えるんでしょうが、僕の推理は少し違って、あれは恐らくトム・クルー…
04-16 16:24

RT @suekichiii: 零式めちゃめちゃかっこいいな#akiba_sr https://t.co/oxVbVt6F8B
04-16 16:22

RT @sosotakei: ねとらぼやるやんけ。。 https://t.co/Gj1chOoYyg
04-16 16:22

RT @VvV09865231: 秋のアニメこの2つが楽しみ過ぎて一緒に描いてしまった☆ポプテピピックとうまるちゃんアニメ楽しみ〜! https://t.co/fvOc3umgAU
04-16 16:16

RT @IRORIO_JP: これは新しい……少女のメリーゴーランドの斬新な乗り方に両親も大笑い https://t.co/Gumib1VrbW https://t.co/uTa3CWcgO8
04-16 16:16

RT @kanihamiso: https://t.co/a8hGjObKl6
04-16 16:16

RT @nusr_ett: İşlem tamam https://t.co/tuoz7I8qHA
04-16 16:15

RT @itm_nlab: 200RT やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編) https://t.co/irzKisFNz1 https://t.co/fQfqEvszuo
04-16 16:14

RT @chamere0n: 酒の勢い https://t.co/km56ZBePrl
04-16 16:14

RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
04-16 16:13

RT @CooRoot: 出来が微妙なコナンは学習漫画やコロコロイチバンを見てください https://t.co/gMtgL0U1yR
04-16 16:12

RT @shine_sann: まあ、ネットでは浸透してきましたが「時給1500円って年収にすると300万円にもならないんやで。どこが高いんや」と言うのは効果大きいですよね。特に、こういう運動に拒否感示しがちな中年以降にとって、年収300万はありえないほど安い額なので、彼らを脱…
04-16 16:11

RT @mattn_jp: 大人が札束で殴るシーンだ。 https://t.co/8Nj9b3AFE2
04-16 16:11

RT @furukawa1917: ダイエットもたしかに結構ではあるが、「亡命ロシア料理」を読んでロシア人の生きる知恵を学ぶのも悪くない選択肢ではないかと思う https://t.co/j2stWH1jzU
04-16 16:11

RT @choboraunyopomi: 【ルナプリ体験4コマ】 第4話!ルナプリの世界観…!https://t.co/tZ2mLbm2P8 https://t.co/nvPJrcy3gv
04-16 16:10

RT @dousikaku: うちの子の小学校では、男親のPTA参加と授業参観が禁止になりそう。「男親の冤罪被害を防ぐため」という男親からの提案なので、却下しづらい雰囲気。授業参観禁止はほんと残念だけど、しょうがないのかなー
04-16 16:09

RT @mitukuri_zame: 巨大なキティちゃんのイラストの横に井上敏樹さん(凄いコワモテ)が並んでるこの画面だけでメチャクチャ面白いですからね。 https://t.co/8Ne4v6fKZd
04-16 16:07

RT @Lv85000: あのさ、ほんとに劇場版名探偵コナン『から紅の恋文』やばい。「観ると服部平次のオンナになる」とかそんな生易しいモンじゃない。「観た人がみんな遠山和葉にされる」あの時の私は確かに十数年、平次に連れ添った幼馴染だったしそういう記憶が脳に植え付けられる…
04-16 16:07

RT @yuki_459: 入れ替わるぐだ男とオジマンディアスくんツッコミはロビンフッドさんでお送りありがとうございました! https://t.co/XLgFV7SBYm
04-16 16:06

RT @sosotakei: スポーツ報知。。素晴らしいデカさありがとう。。早くみんなに聞いてもらいたいしライブで披露されるのが楽しみで仕方ない。。 https://t.co/ez3pcQVrn8
04-16 16:06

RT @news24ntv: 川で小学5年男児が全裸で死亡 日立市 https://t.co/vkcUYGzAgW #日テレNEWS24 #ntv
04-16 16:04

RT @kia_ruruten: 「強面の自分+可愛い」から生まれるギャップ萌えを、完璧に理解してらっしゃるジェイソン・ステイサムさん。 https://t.co/ajXG7Y975s
04-16 16:03

RT @uccow: やったーフミナ先輩出来たよー肌も髪も合わせ目消してつや消し吹いただけの簡単フィニッシュだよー、服も適当に混ぜた紺色を塗ったあとクリヤー吹いて光沢出しただけの簡単部分塗装だよーでも結構いい感じだと思うよー https://t.co/2nIuL7tKpA
04-16 16:03

RT @GoHoo_WANJ: 【千葉女児殺害/報道検証コラム】繰り返される有罪推定報道(楊井人文)https://t.co/eI1VCUf3Lr→全てのメディアが「見守り役の犯行」という前提に立った報道を積み重ねているが…
04-16 16:02

RT @iskramble: 「アットホームな職場です!」という求人を見るたびに「搾取の最も原始的な形態は家族の形をとる!!!!!!」と叫びながらマルクスエンゲルス全集を振り回してる
04-16 16:02

RT @dongame6: お前らがインターネットでだらだらと時間を無為につぶしている間に北朝鮮はコツコツと努力を積み重ねてとうとうICBMや核弾頭を完成させた。道徳の教科書に乗せるべきだ。
04-16 16:02

RT @amatukiamaru: 一心同体なフレンズ https://t.co/WiPCUjmcn6
04-16 16:01

RT @moerouekura: 今日の福島競馬場の写真を見返し中。上半身裸のおじさんの写真を300枚以上撮っていたw https://t.co/t4JV1z2YWZ
04-16 13:16

RT @AbemaTV: いよいよ今夜9時『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』独占日本初配信!#独占配信まどかマギカ新編を観て豪華グッズ当たる フォロー&視聴中ツイッター連携コメントでアルティメットまどかフィギュア🎁視聴&応募▷https://t.co/iG
04-16 13:16

RT @Sankei_news: 台湾で「日台の絆の象徴」八田與一像の頭部が切られるhttps://t.co/oaXudWnUJ9 https://t.co/RIf6k0hk3N
04-16 13:16

RT @nuri_penki: GWの女性キャラがっょくて好き~~っていう個人的メモ https://t.co/8JmN2y0W5X
04-16 13:16

RT @prinana_ankake: カグラが気になって3DS買う→SVやりたくてVita買う→真紅大画面でやりたくてLL買う→EVやるため+大画面でやりたいからPS4買ってTV買い換える→PBSがVR対応予定なのでVR購入予定→シノビリフレのためにswitch欲しいホンマ…
04-16 13:04

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-16 12:49

RT @dacowazu: ビッグサイトの今年一年分のイベントが記載されてるPDFです。ビッグが19年・20年にスモールサイトになる可能性があるので、どんな企業さん達が使ってるか是非見てください。 #2020年会場問題 https://t.co/ToXiEuZqw7 htt…
04-16 12:48

RT @yamacane_0901: 『薄暮』クラウドファンディング用特報1.5 https://t.co/8SSyHJAYRY
04-16 12:48

RT @614_HSO: ジャガー「あれ、ここどこだ?」 https://t.co/tMDMV5r6HR
04-16 12:47

RT @amayadoriya: え!! 17.5ゲーム差以上をつけて優勝を!! https://t.co/8qvyFCoZAr
04-16 12:47

RT @Sankei_news: 「マディソン郡の橋」が焼失 放火の可能性https://t.co/7aUpLRZ1tk #イーストウッド https://t.co/rrZi6P9kjS
04-16 12:46

RT @yuking0402: ビートたけしがTVで浅田真央ちゃんの事を「何だろう、すごく品のいい子だね。ただ質問に答えてるだけなんだけどさ、なんだろう、会場がこう、、キレイだよね。澄んでるよね。品って何なんだろうね」としみじみ言ってたけど、激しく同意。
04-16 12:42

RT @conayuki: コンビニのそばに住んでいて女の人がコンビニ行くたびに窓から「よう!今日も行くのか!皆勤賞だな!」とか声をかけてくるおじさんが町内会で話題になってるようで俺の耳にまで入ってきた めんどくさい事にならなきゃいいけど
04-16 12:42

RT @barzam154__: すいませんアイドルってイメージ商売なんでそういうやり取りやめてください https://t.co/nTSCtmekdH
04-16 12:40

RT @yowo_shinobu: 裏番組を蹴ってワンパコ観る視聴者を大事にするワンワン https://t.co/6c75tKFqwE
04-16 12:36

RT @___yasai: さかなクンのFacebookで、テレビで紹介したことが間違ってたりするとさかなクン自身が手書きでお詫びを載せたりしてるんだけど、正直謝られても何が違うのかわからないし、そりゃ間違いますわってことばかりだし、多分テレビ見ててもさかなクンにしか間違いがわ…
04-16 12:36

RT @StyleNorway: 江ノ島が朝から盛り上がっている!日本・ノルウェー親善ヨットレース大会 in 江の島https://t.co/mGNLCnzOkg https://t.co/17EX9tQCzj
04-16 12:35

RT @yowo_shinobu: 裏番組を意識せざるを得ないワンワン https://t.co/Wrc56PT3Yt
04-16 12:34

RT @bbcnewsjapan: 韓国軍と米太平洋軍は16日、北朝鮮が同日午前、東岸の咸鏡南道新浦付近からミサイルを発射したが、失敗したと明らかにしました。発射したミサイルの種類はまだ不明とのこと。太平洋軍司令部は、ミサイルが発射直後に爆発したと述べています(英語記事)。 h…
04-16 12:31

RT @turumarumon: 鹿に巣を取られて横に佇むハシビロコウ先生もすてき。 https://t.co/GkCSfmGLnM
04-16 12:31

RT @to2_high: 「イメージしよう!」 「かわいく!」 「くるくるで!」 ←?「きれいで!」 「大事なものを守れる力!」 https://t.co/7WwmWmn4P8
04-16 12:31

RT @yowo_shinobu: 録画ワンパコ見始めたら、開幕こちらが謝罪する展開だった https://t.co/Wu2jgflH2F
04-16 12:31

RT @ika_tonbo: メガトロン袋に入れたけど、押収品だなこれ https://t.co/ehipcKrgw5
04-16 12:30

RT @senaogm: 二次会から参加するつもりだった② https://t.co/MsznN0HTh2
04-16 12:30

RT @senaogm: 二次会から参加するつもりだった①、冒頭少し課長バカ一代ネタ https://t.co/b6L4xGlegs
04-16 12:30

RT @YukkyMinor: けものサイズ前の絵のヘラジカのサイズが気になって加筆修正。結局でかい。#けものフレンズ https://t.co/3BfTaXbtwm
04-16 12:28

RT @metatetsu: ぺんてるが画期的な筆記具「サインペン」を開発するもさっぱり売れない↓アメリカの見本市でサンプルを配ってみる↓偶然にもそれが大統領報道官の手に渡る↓大統領「ペン貸して…。書きやすいなこれ。注文しといてくれ」↓大統領は不思議なペンを愛用…
04-16 12:28

RT @Y_Sadamoto: 30年以上前。当時22〜23歳ペラペラな駆け出しのキャリアで劇場版の作画監督引き受けるなんて無謀を通り越した糞若僧だったんだろうなオレよく周りも許したとホント思うわ…そんな気運がまかり通る時代だったんだね
04-16 12:27

RT @Y_Sadamoto: https://t.co/zNJIZIzuv0
04-16 12:27

RT @Y_Sadamoto: 本日も新潟日報ビル20階。王立宇宙軍トークショー、宜しくお願いいたします。会場では、今までほぼ未公開で発掘された当時のイメージボードや監督のアイデアノート等も展示されてます。これには僕もビックリ。 https://t.co/6sCYMNGj
04-16 12:27

RT @amamodeling: 主婦・エスパー魔美|田中圭一|note(ノート) https://t.co/U7X8v4xzsq
04-16 12:27

RT @makura_yst: 前回の会長しっくり来ないな~と悩みまくって別の描いてみたり。会長の頭身安定しなくて死にそう(´>ω<):;*.':; https://t.co/siaKWCHZBb
04-16 12:26

RT @H3Yja: けものフレンズ対巨大セルリアン戦闘を「cat shit one」風にしてみました。#けものフレンズ https://t.co/MQnogGIFue
04-16 12:25

RT @DanishEmbTokyo: 今日はデンマークのマルグレーテ2世女王の誕生日!1940年4月16日生まれ。1953年の法改正により女性の王位継承が認められ、皇太女に。1972年に王位につきました。デンマーク語に加え、スウェーデン語、英語、ドイツ語、フランス語も話せるん…
04-16 12:25

RT @croco_wani: パーラーの給仕さんマシュとぐだおとロマニ https://t.co/KkwVB7HFcT
04-16 12:25

RT @buvery: 『ダライ・ラマ14世は、後継の15世の「転生」認定を巡る中国政府の関与について「ナンセンスだ」と批判。「中国政府は毛沢東や鄧小平の生まれ変わりをまずは探せばいい」と語った。』https://t.co/4xfOdP3mjw これは、ダライ・ラマのおっしゃる…
04-16 12:25

RT @KgPravda: 【キャプテン・ノヴォリン】製薬会社のノヴォリンがSNES向けに開発したゲーム。インシュリン注射でスーパーパワーを手にしたヒーローが、血糖値をコントロールしながら悪と戦うアクション。ドーナツやケーキに襲われると、血糖値がみるみる上がって死ぬ。 htt…
04-16 12:24

RT @shima_hiba: 初めて恋人ができた女子小学生の創作漫画です https://t.co/Ke3zQmdwz5
04-16 12:23

RT @yumurama: ゲームボーイカラー版けものフレンズ 1話力つきたのでここまで また続きかけるといいな https://t.co/2Zw3oYdlNa
04-16 12:23

RT @GermanyinJapan: おはようございます!復活祭の日曜日です。子どもたちは目が覚めると一目散にイースターのウサギが隠した卵を探して回ります。卵の中にはお菓子やおもちゃが入ってるものもあり、子どもたちはワクワク😊 今日もMausといっしょに素敵な日曜日を! ht…
04-16 12:21

RT @mokichi: ジャパリクッキーが本当に…。じゃあ乾燥材はオニャシャス。 https://t.co/EfsJcVloON
04-16 12:20

RT @HuffPostJapan: 【New】千葉・#女児殺害 動かぬ #キャンピングカー 容疑者、1人長時間滞在もhttps://t.co/UjP4UordVa
04-16 12:20

RT @TTSoolBNiuIb6jG: すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね! https://t.co/nnw1ZZUxBq
04-16 12:19

RT @kiaiya: 本日の氣合屋コンベは福岡市博多市民センターで開会!現在の候補卓は・ソードワールド・ネクロニカ・ガーデンオーダー・クトゥルフ・エクリプスフェイズ・のびのびTRPG・忍者パラノイア・シャドウラン4・Dungeon World9卓です!…
04-16 12:19

RT @kanazawazoo317: ゾウの飼育担当者に「ゾウと桜の写真を撮って♪」とお願いしたら、 「飼育員目線で良い?」と確認されたので、あまり深く考えずにうなずいたところ…まさかの…想像だにしない写真が送られてきました。それではご覧ください。ゾウの顔の横に立っ…
04-16 12:19

RT @FinEmbTokyo: フィンランド人はコテージを持っている人がとっても多いんだ。優雅なコテージもあるけど、水も電気もないシンプルなコテージを好む人もいるよ。優雅なコテージで過ごすフィンランド流休日 - 朝日新聞デジタル&TRAVEL:朝日新聞デジタル https:…
04-16 12:18

RT @majan_saitou: 曙、緊急入院…プロレスの試合後に体調の異変訴え救急搬送(スポーツ報知) https://t.co/5qav4yfGhj 現在は薬で眠っている状態。懸命の治療が行われており、家族が病院に駆けつけ、回復を祈っている状況…
04-16 12:18

RT @poo1007: 録画プリキュアを観てお父さんの愛に感情移入し過ぎて本気で泣いたプリキュアおじさん。
04-16 12:17

RT @mitsuwo117: 大切な宝物を輸送中なのだー!( ^ω^ ) https://t.co/auWxZ8P7q1
04-16 12:15

RT @kusokaisetu: ファイナルフォーミュラーGアームズに登場。ガンダムまつり版では疲れからか不幸にも黒塗りのフューラーコマンダーにキャプテンF91が追突し誕生した。ガンダム系というかあらゆるロボ作品でも屈指のインフレ性能を誇り、破壊力の単位が1銀…
04-16 04:32

RT @kusokaisetu: ネモZに登場するMS。グリプス時代にジムⅡで頑張るには無茶が過ぎるし、リックディアスは高価過ぎるんで間を取る性能の本機が開発された。前線はマラサイが務めてくれるって話だったのにいざ戦場に出ればそのマラサイが襲いかかって来る…
04-16 03:48

RT @usukawa5: @usukawa5 33.3話 アムロは父親テム・レイと奇跡的な再会を果たすが、テム・レイは酸素欠乏症の後遺症によって、時代遅れのガラクタをアムロに手渡し、ガンダムに組み込めと言う… https://t.co/hwyAAWePeX
04-16 03:37

RT @usukawa5: @usukawa5 その続き https://t.co/ZdH7NS7cAA
04-16 03:35

RT @usukawa5: @usukawa5 続き https://t.co/7AnfyW2jym
04-16 03:35

RT @usukawa5: @usukawa5 彼我の戦力差を悟った龍驤は各艦に撤退を言い渡すが… https://t.co/UwRWVclmZ3
04-16 03:35

RT @usukawa5: あらすじ:龍驤を旗艦とする鎮守府主力艦隊は無事作戦を終え帰路についたが、その道中で大部隊の敵航空機に奇襲され、甚大な被害を被ってしまう。 https://t.co/bnsOhuqQLU
04-16 03:35

RT @usukawa5: @usukawa5 40話 とうとう限界を迎えたガンダムであったが、モスク・ハン博士が既に改善策を準備していたと言う。ブライトをして「関節に油を差すようなもの」と過度な期待を控えるようアムロに言うが… https://t.co/bthfga2E6r
04-16 03:34

RT @usukawa5: アインズ・ウール・ゴウンカルネ村近郊に現れた謎のマジックキャスター。世情に疎い為、劇中初戦闘時なんとなく一国を滅ぼしそうな中位アンデットを召喚したりした。部下に対して非常に甘い。 https://t.co/pEg72GyAPZ
04-16 03:29

RT @usukawa5: 実際にあった怖いfallout4 https://t.co/CY5ln2ih01
04-16 03:27

RT @usukawa5: カイザースクランダーの雑さ https://t.co/gYKRXSnK0t
04-16 03:19

RT @KuvoreGordon: 作業期間3日くらいで作ったミキシングビルドのガンプラ。特にガンプラの改造なんて簡単なもんよ。 https://t.co/DRxGytOwiQ
04-16 03:12

RT @OnoSaki1126: 『けものフレンズ』と熊本市動植物園のコラボレーションが発表されましたね✨オリジナルクッキーを発売、売上金は寄付させて頂きます😊♪少しでも熊本の復興の力になれますように…☺️🐻https://t.co/iXzvk5DVh5#けものフ…
04-16 03:11

RT @fubuki_pix: 時間が経ってほしくない。3日前までは故人では無かった。なぜ3日前に戻れないのか、塩山さんが生きていた日が遠くなっていくのが嫌だ。
04-16 03:10

RT @igchi_: https://t.co/4Oka5fGCM5
04-16 03:06

RT @negahami: 朧ちゃん! https://t.co/2y3MNB0MBu
04-16 03:06

RT @negahami: 曙ちゃんとLINEしたい https://t.co/SuFg3ffDfQ
04-16 03:06

RT @tolo_c: マフラーの表面処理が結構進みました。1ヶ月以上かかっています、のろい。 https://t.co/G21pkK8fUZ
04-16 03:05

RT @kalapattar: ジャンルだ、スケールだと小言を言っていると絶対にできない模型の話を書きましたので、読んで下さい。 https://t.co/wvF4jU9LYK https://t.co/VuCoTbngAy
04-16 03:02

RT @Dfa0p: 息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます😊✨ https://t.co/snHHr6SB7y
04-16 03:01

RT @pochi_levitra20: シリアの、2008年と2016年の比較画像が壮絶すぎる... https://t.co/ETGh7NN1Tt
04-16 02:57

RT @NeruNox: smol Futaba-chan is smol (*´▽`*) https://t.co/ojvrrAjcgL
04-16 02:53

RT @shimosan0: テレビでプロが遊びでやっていたユニにボールを乗せる技を真似して、ちょっと得意げな顔のボーイッシュなフレンズさんは、その技によってむしろ大事な場所がノーガードなんだね、すっごーい https://t.co/nS2aTou2en
04-16 02:44


04-16 02:43

RT @aba_juri: ディズィーのコンボどんなもんかwiki開いてみたら開幕から笑わしにきやがったw https://t.co/rdUV1ioXkV
04-16 02:43

RT @kanzakihiro: エロマンガ先生の作画陣は若い人多い上デジタルな人も多いので久々の現場は時代を感じる、、未だに紙で作画のアナログおじさん若返りたい、、
04-16 02:43

RT @disneystudiojp: 【!速報!】 『#スターウォーズ /#最後のジェダイ 』の動画がついに解禁!!先ほどスター・ウォーズ セレブレーションで発表されたばかりのこの動画に、今まさに世界中が大熱狂中! https://t.co/CdP0jumobc
04-16 02:31

RT @shirokumabukuro: pixivに投稿しました [R-18] DL版『一番銭湯 ~よんばんめ~』本日販売開始です! #pixiv https://t.co/S6Oaxcb9vp日付が変わったので「今日」です。宜しくお願いしますー! https://t.…
04-16 02:31

RT @zboah: https://t.co/zYjPby2f5w
04-16 02:31

RT @AshijiruP: ストライクゾーンガバガバじゃねーか! #PS4sharehttps://t.co/h6jEtNCHMG https://t.co/g5TEX8KzEl
04-16 02:30

RT @issuetopic: 아기가 공을 잡지 못하자 공을 밀어줍니다.쟤들도 상황판단을 한다.... https://t.co/bpTJJKujBv
04-16 02:30

RT @mamemoti310: 日比谷公園でめちゃくちゃやばいの売ってる!!!!!!!!!!!!バイクとか車の廃材で作ってるらしい…! https://t.co/r41H2bihXB
04-16 02:29

RT @UnityKong: ママ… https://t.co/QgeM9nBBys
04-16 02:27

RT @orzrkrk: 乙倉ちゃんちょっとえっちすぎんよォ! https://t.co/l2CUoqJvF5
04-16 02:25

RT @kohinore: #けもよん ぐるめちほー https://t.co/ZlJNwO2DLl
04-16 02:18

RT @usukawa5: メカ絵しか描いていない。エッチなことは全く考えていないとても禁欲的な人間です。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/A0HUjV7Cmp
04-16 02:18

RT @otk_do: 霞達いろんな艦娘がいろんなシチュで励ましたりヨシヨシしてくれたりする本を砲雷撃戦で出します。砲雷撃戦!よーい!二十九戦目J-37「おんびんは」です。良かったら遊びに来てください。 https://t.co/IDloRv4MNp
04-16 02:18

RT @migelfutosi: けものフレンズにはやたら甘いという自覚、あります
04-16 02:17

RT @migelfutosi: けものフレンズ、放送終了後は12.1話⇨Mステ、ダーウィン再放送、最終回イベント、ショップ展開って感じで勢い保ってるけどこっから先は何仕込んでるんだろうなー、アニサマまでは結構時間空いちゃうし新作映像もまだまだ時間かかるだろうしで。サントラとド…
04-16 02:17

RT @idonum: 昔トリビアの泉で日本刀vsマシンガンで結局刀が折られるというナンセンスな企画があった。当時は小学生で全く知らなかったのだがそのマシンガンというのはブローニングM2だった。重機関銃じゃねぇか!通るかっ……!こんなもん…!それを5、6発真っ二つにする刀の切…
04-16 02:17

RT @butcha_u: プロジェクトクロスゾーンでも良し。版元に気を遣わずみんな仲良しじゃなくてメタ的に突っ込めば面白くなりそうだよな~リュウとか。
04-16 02:15

RT @butcha_u: レクリエイターズ見てると電撃文庫とかこそ電撃オールスターズをまじめにアニメ化したらよいのにって思ってしまう
04-16 02:15

RT @pocomoshop: 【18禁閲覧注意】3Dモデリング動画テスト:焔ちゃん&飛鳥ちゃんWフェラ試作 by blender https://t.co/J3LJnGQ0pY
04-16 02:14

RT @gacho_P: もう2時だよ!! https://t.co/9Ot4Ltk2Yc
04-16 02:07

RT @zassyu2_ero: ビッグサイト使用できない問題技術の博覧会が停止する、って言うところが一番問題でそうだなーわかりやすく例えると日本の週刊少年マンガ雑誌を2年ぐらい全部発行停止にするって感じだなぁ2年も週刊誌がコンビニから消えてみろ業界即死するぞそれ…
04-16 02:07

RT @misakichin: 名言しかない https://t.co/8454jLqhRV
04-16 02:06

RT @kiryuda: ゆるふわさいきっくぱわー https://t.co/NcKSfhGGO9
04-16 02:06

RT @KEUMAYA: ついでだから忠告しておきますが、パクリ検証サイトとか作って「ネットの情報集めただけ。パクりかどうかは見た人が判断するので自分はなんの判断も下していない。私に罪はない」とか言っても許されません。まとめた人が訴えられます。
04-16 02:05

RT @KEUMAYA: 俺、最盛期は1ヶ月で60Pのエロ同人とか描いてたですよ。何百個もおっぱい描いてるのにいちいちトレスとかしてらんないですよ。おっぱいとか腰とか足とかご褒美みたいなところをなぜ他人の絵やフィギュアに合わせないとならないのか。
04-16 02:05

RT @KEUMAYA: コレ、そう荒唐無稽でもなくて、フィギュアの画像を分割して俺の絵に合わせて「一致! フィギュアのパクりだ!」とかやられてね……。  悪いことをした人を攻撃して何が悪いの?|オモコロ https://t.co/oLKlTnClCw
04-16 02:05

RT @KEUMAYA: 偽らざるワタシの感想。 https://t.co/2tgCIOQgXc
04-16 02:04

ヘラジカ「があああ」
04-16 01:38

RT @yamigyouza: けもののグルメ https://t.co/nRLl7bHBxu
04-16 01:37

RT @kac_officialhp: 次回も #水樹奈々 を迎えて #ヤバいフィットネス 後編をお送りします!ライブパートもありますのでお見逃しないようお願い致します!! https://t.co/jlZIOhvINo#ヤバい #上坂すみれ https://t.co/HD
04-16 01:28

RT @hammer_108: ァ!!!! https://t.co/1IzIgngWwH
04-16 01:28

RT @kirusu: ネロ・クラウディウス(ブライド)描きました リクエストありがとうございました https://t.co/C25wI3SUGS
04-16 01:26

RT @shinabamorotomo: ミヤザキパヤ子vs惜しいマモル子(激戦
04-16 01:24

RT @shinabamorotomo: 美少女化した有名アニメ監督を戦わせるアニメ作って。(毒
04-16 01:24

RT @suzuki_kenya: 文化祭感、かなあ。なにかの準備を共同作業でしているシチュエーションが好きなのかも。
04-16 01:21

RT @suzuki_kenya: 黒田硫黄『茄子』のカレー作る話、なんであんな好きなんだろうな。地方で撮影中の映画スタッフが夕めしに困って、そこに地元の女子高生が謝礼金目当てに知恵と工夫で24人分のおいしいカレーを作り上げるという、ただそれだけの話なのだけど超大好きで何度も読…
04-16 01:21

ティターンズさんここです
04-16 01:17

RT @sugitaLOV: 何で桃華ちゃまに混ざってるんですか大尉! https://t.co/FSySLsvngK
04-16 01:16

RT @0812asumikana: ( ͡° ͜ʖ ͡°)https://t.co/qmgTY2yJBT
04-16 01:16

RT @0812asumikana: (・∀・)https://t.co/LwI2BjKfQW
04-16 01:16

RT @ryoppe0905: 「エロマンガ先生」第2話ご視聴ありがとうございました!OPEDもついて、この後どんどんストーリーは加速してく!つもりです。ぜひ3話以降もよろしくです!原画の大久保洸太郎君からイラスト頂きました!ずっと残って、黙々と作業している姿に、いつも…
04-16 01:15

RT @SunkoW512: 久しぶりにキリコ描いたちょっと黄色のせすぎ?でも画伯 黄色好きだったし塩山さんのキリコで好きな画の一つに「スコープドッグに乗って彼方を見ているキリコあたりは戦場というより麦畑のような黄色」って感じの絵があってこれが好きキリコがほんとに…
04-16 00:59

RT @SunkoW512: 塩山さんキリコをありがとう https://t.co/MMDfvlsZwg
04-16 00:59

エロ下着 https://t.co/df35L3FEeb
04-16 00:57

RT @Victim_Girls: 売り上げの落ちてきた中年ベテラン作家が逆恨みで裏でコネを使って山田エルフやエロマンガ先生を業界から締め出して仕事を奪い、傷心しているところを慰めるふりして寝取るみたいな薄い本
04-16 00:56

かわいい https://t.co/qZQg1Y5pBb
04-16 00:56

@tsuji_kazuho (噛んだ)
04-16 00:47

RT @KRTsan30: 「若者が優先席に座るな!立て!」(妊婦)「若者が優先席に座るな!立て!」(義足)「若者が優先席に座るな!立て!」(内部障害者)「若者が優先席に座るな!立て!」(怪我などで体調が悪い人)道徳の授業で「例外があること」を教えないと…
04-16 00:44

RT @iiduna_yutaka: ・安倍政権は日本を悪くする・安倍政権を倒すには日本を悪くすればいい・よし、みんなで日本経済を悪くしようなんて恐ろしい。これが手段のためなら目的を選ばないというやつかhttps://t.co/HHO6GqOLCN
04-16 00:43

RT @oreimo_eromanga: 本日より第2話「リア充委員長と不敵な妖精」放送!【24:30~】TOKYO MXとちぎテレビ群馬テレビBS11【26:58~】MBSめぐみ「あたしと同じくらいの歳の女の子はみんな、 おちんちん大好きです!」#エロ…
04-16 00:42

RT @tadanoKei: 塩山先生、我々の中でキリコはまだ青年のままです。そしてこれからも共にあります。ありがとうございました。 https://t.co/eQpUHKKS36
04-16 00:41

RT @FGO424: Twitterの対抗馬と話題のMastodon(マストドン)で起きた事を大雑把にまとめてみた https://t.co/KmzHXgtHo1
04-16 00:39

RT @nilllirr: 何度でも立ち上がるさ https://t.co/Or3zRjtjLH
04-16 00:39

卑怯w>RT
04-16 00:38

RT @KYK_twintail: 東武動物公園のカワウソ見どころが無いみたいになってるし写真がまずおもしろい https://t.co/9AbChYJDrK
04-16 00:38

RT @who_you_bee: 部屋とTシャツと大井っち https://t.co/FbNgR5ftvv
04-16 00:37

RT @okumen: 『てさぐれ部活もの』の大喜利コーナーでどの程度まで下ネタ・エロネタを許容するかについて「とりあえずホリプロさんとこ(はっしー)基準にすれば間違いないやろ」と他の事務所が示し合わせた結果、ガバガバでああなったって話ほんとすき。
04-16 00:36

あれ髪だけどな…
04-16 00:36

RT @P_E_L_L: ヘラジカさんの角が生え変わる時期のライヘラちゃん漫画です https://t.co/yHEaYstxb3
04-16 00:35

RT @thumb_tani: 二時間を費やした新作です。「世の中、色んな人がいるなぁ」とでも思って下さい。 https://t.co/662WWu9nOj
04-16 00:35

RT @dragoner_JP: IPS研究の山中教授が、アメリカでいた実験用マウスの世話係が日本ではおらず辛いという話をしたらしいけど、1991年の東大技官タリウム事件だと、東大医学部の動物実験施設で犬100匹を管理してた技官が出て来るので、昔の日本でも飼育係がいたのが、今は…
04-16 00:34

RT @_darger: 鞄持ちさんのアイデアやろなあ… →RT
04-16 00:34

RT @toritter09301: いまだにほむらちゃんのトラウマであるワルプルさんが連れてたゾウを迎えに行くとき連れてったのか謎である
04-16 00:34

RT @zerojirou: そんなふざけたポルノがあってたまるかと思ったら実在して震えてる https://t.co/WsocjxHN5R
04-16 00:33

RT @porn_saihonyaku: 金正恩は膣を持っています。デニス・ロッドマンはそれをファック。ワイルド乱交は次のとおりです。
04-16 00:33

RT @ringo_san_: 助手「博士は細くなると聞いたのです」 #けものフレンズ https://t.co/JV1WjjBt58
04-16 00:32

RT @lunalto: ちょっと翻訳に自信がないので妄言になるかもだけど、Pixivが神対応といってたこの発言、「インスタンスの管理者にはsuspend機能使えるよ」っというニュアンスにも見えるのだけど、これは暗にロリコンテンツは消してくれ、ってことなのかしら。※全然違ってた…
04-16 00:32

RT @lunalto: に対するPixivの答えがこちら。「問題は重く受け止めている。今、今後の対策を検討中」って感じかしら。 https://t.co/bacl3oBHOk
04-16 00:32

RT @lunalto: これ。Pixivの回答次第では現状から変わるかも。 https://t.co/VxMJjHS3qH
04-16 00:32

RT @lunalto: マストドン、ちと怪しい動きでてきてるな。マストドンの創始者(?)さんがPixivに対してロリコンテンツを適度に抑えるか、それともこのまま野ざらしにするかリプ送ってる。
04-16 00:32

RT @hikokin: シンデレラ総選挙に向けて福山舞ちゃんが奮闘する漫画です、前回(https://t.co/Ov9hWJex65)、ゲスト島村卯月さん https://t.co/NudBSZsOfB
04-16 00:32

我が名はめぐみん! #eromanga_sensei
04-16 00:31

RT @neko_yama: キンシコウとカバンちゃん https://t.co/H4TymQ7nw6
04-16 00:30

RT @neko_yama: おでんを食べる博士 https://t.co/N99Xj73Z9S
04-16 00:30

クソワロタ
04-16 00:30

RT @LuciNqth: カメラを破壊しようとしたら味方が斜線に入りキルしてしまい悪意のない事を示し再びカメラを破壊しようとしたら... https://t.co/w4v7AsXXe0
04-16 00:30

RT @shiro_usagi318: きりちゃんGX仕様。13日どころか14日にも間に合わなかったのデース。というわけで、おきてがみ。 https://t.co/O2DwgGNc9T
04-16 00:29

RT @neko_yama: https://t.co/yko7apr3m8
04-16 00:29

RT @BeensBass: 今日登場したラカムさんのゲーム内での活躍です https://t.co/nZO5iAF9xA
04-16 00:29

RT @seta_anzuP: シェロのおすすめエンゼラ号20万ルピ…この3話の記念という名目で、よりにもよって30万ルピをばらまくKMRのセンスやばない? https://t.co/Fv9lun6CLe
04-16 00:25

インペソじゃね?
04-16 00:21

グランサイファー
04-16 00:21

アニメ見て思ったのはゆきみさんには今後あのドラスツの体格差を意識してほしいな
04-16 00:19

RT @arito_arayuru: 来週からいきなりグランくんの武器が不動国行になってたらどうしよう……
04-16 00:19

ハーヴィンちっちぇえー
04-16 00:18

シェロ畜ゥー!
04-16 00:18

RT @shirotadai: ロゼッタさんの名前よりも湿布の文字のほうがTLに多い
04-16 00:16

RT @7o90_: グラブル知識皆無で見てるんだけど、新キャラが出るたびに即TLで黒歴史暴露されてるの、面白すぎる
04-16 00:16

RT @yukimimi1024: スツルム殿の乳揺れに喜ぶ私とそういうのやだ!!!!って怒るめんどくさい私が殴り合ってる
04-16 00:16

ポンメCMすき
04-16 00:16

RT @mari_sasebono: 湿布クセェぞ
04-16 00:15

JK出るの早いな!
04-16 00:15

R武器じゃ無理だ!
04-16 00:14

RT @_zunta: https://t.co/9AcL8DbjOT
04-16 00:13

ラカムン有能にゃぁ~
04-16 00:13

お、ドラスツだ
04-16 00:11

ラッカムーさんかっこいいっす
04-16 00:10

ティアマト毎日ボコってすみません
04-16 00:08

ルリアノートだ
04-16 00:06

バハソウルOP見た。OPはバハジェネの方が良かったかなぁ。情報量が少ないっていうか
04-16 00:05

ちょっとバハソウルのOPだけ見よう
04-16 00:01

ラカムゥゥゥゥ!
04-16 00:00

グラブル3話見よう
04-16 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2384-631a849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)