メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @takato96suke: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい114514年ぶりに天龍ちゃん描いた(҉ ́҉・҉ω҉・҉ ҉) https://t.co/l3wnCShWCD
04-19 23:59

かっけー
04-19 23:57

RT @Alsace_class: ザラザラした画用紙に、「くらま」を描いて着色した という表現がしっくりくる https://t.co/wMF5JNVcUt
04-19 23:56

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/0d6kyZPUle
04-19 23:54

RT @no_xxUT: 和久井留美ちゃん・・・ https://t.co/H0xrvhcTaC
04-19 23:54

RT @ranma1530: フォーゼを自分なりにアレンジしてみた https://t.co/6zArQzq0mO
04-19 23:51

RT @karasuba0508: みんなで勇気づけ合う気持ち。隠居していた僕Pも世界の隅っこで頑張っています。和久井さんをなんとしても上に連れて行くんだ・・・。 https://t.co/Gv930otGb4
04-19 23:51

RT @marimo0084571: ギンギツネ「服を脱げるなんて今でも驚きだわ」     「できれば全部脱いで肩まで入りたいけど。」キタキツネ「入りたい・・・。」サーバル 「じゃー、皆で脱いで入っちゃおうか!!」かばん  「だめだよサーバルちゃん(・ω・ )!」ボス…
04-19 23:46

RT @mikoyanan: 栄養満点(n‘∀‘)η https://t.co/XJYbUZqSa5
04-19 23:45

RT @muffpastry: あれ~?ちょっとちょっと、どこ見てんの?ԅ(¯﹃¯ԅ) https://t.co/UUBXn8KiyN
04-19 23:45



RT @_karame: 優しいプロデューサーが聞き流してくれて、強引ながら心理テストの続きをしようとするも、今日はもうやめておいた方がいい松尾千鶴さんの絵です。 https://t.co/S7wABioWt7
04-19 23:44

RT @shirosato_town: ツイッターで見かけたことのあるペンギン画像のパロ https://t.co/DqxR6Y1OTL
04-19 23:44

RT @nagynagynagy: 俺がジークフリートを引きつけてる間にみんな嫁王お迎えしてくれ…! #fgo
04-19 23:43

RT @watanore: > レモン食べたアムロを見たシャア https://t.co/YBlWtRmtBy #odaibako https://t.co/3KP68faRti
04-19 23:41

RT @_karame: ちょっとエッチな心理テストでプロデューサーの気持ちを探り、互いの仲を深めようと画策した松尾千鶴さんですが、慣れない事をしようとしたので初っ端から噛んで自ら台無しにしてしまう時の絵です https://t.co/iwcvDCgrmk
04-19 23:39

RT @nagayori000: #余計なものを付けて台無しにするつまりこういう https://t.co/iyjjwGAZHC
04-19 23:35

エゴだよそれは! と言わせて頂く
04-19 23:33

こんなのいたのか
04-19 23:32

RT @RiotDixen: 鉄血の感想漫画を描いた垢が波紋を呼んでるけど…・鉄血が納得出来なかった・その気持ちを漫画にしたここまでは好き嫌いは人それぞれだから全然OKなのよ。問題は"その感想漫画を引用リプにして色んな人に送り付けてた事"だと思うんだ。 https:…
04-19 23:31

RT @chihara_lyrics: 嵐が過ぎたあとに!語るにも落ちていくんすよ!ほんっなら目眩をウゥワーふりほどいてぇ!1 2 3 でグゥワー踊り出すんすよ!え゛ぇ〜思てたら4 5 6 でも踊り出してんねん!もうがっくっぜんとしてぇ!いつまでふたりでおんねん思て…
04-19 23:31

RT @kanadika: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170419 https://t.co/pQRY3XaHBe
04-19 23:30

RT @a_kmkr: 喜多見柚 https://t.co/02bHcl48x0
04-19 23:30

よさ>RTオーディション組とスカウト組かあ…。そういう対比もあるよね
04-19 23:30

RT @idol_cho_cawaii: フリスク結成直後くらいはこんなこともあったのかな~な工藤忍ちゃんと喜多見柚ちゃん。まじめな努力家とお転婆な現代っ子、オーディション組とスカウト組、地方出身と関東出身…真逆な子たちが仲良くしてるのって素敵 https://t.co/0Vv
04-19 23:28

RT @Sankei_news: 鳩山由紀夫元首相「日本は今こそAIIBに入るべきです」 ツイッターに皮肉や批判殺到 https://t.co/TCry503V5j https://t.co/4QO5UvKyP7
04-19 23:27

RT @kerorira1: 無さそうな4人#FGO https://t.co/nYnFatZHxc
04-19 23:26

RT @akiman7: 思い出すだけでうぅっ、となるのが龍の子太郎、東映漫画まつりも昔ほどに盛り上がらなくなってしかも一人で見に行ったんだが、ウィキで調べると俺はどうやら同時上映のキャプテンフューチャーを見に行ったのでは無いかと思う。
04-19 23:25

RT @manhattanhie: ブルゾンちえり https://t.co/YPHaCF9rS9
04-19 23:25

RT @Blazewyvern: a useful helmet https://t.co/LWcZ9qmGSK
04-19 23:25

RT @___Memu: オウシがちょいちょいって触ってたんだけど、その後仕返しでめっちゃ刺そうとしてた笑 #2017キュウレンロッソ https://t.co/QcmRwcAxfI
04-19 23:25

RT @10kick1ri: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/UKNliuY6S0
04-19 23:24

RT @___Memu: 抱っこで連れられたお友達が来るたびに、左手を前にもってきてずっと尖った部分が向かないようにしてたカジキのそういうとこ…そういうとこ…!(;;) #2017キュウレンロッソ https://t.co/dMgegLY0RI
04-19 23:24

RT @mirandakeikoku: 『9と4分の3番線』に強引に押し入ろうとするお燐 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/YXNOcvs3Gr
04-19 23:24

RT @kitsunetennouji: #観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えて ジョーズダーティハリーヒート野獣死すべしフルメタルジャケットバーディレディホーク殺人の追憶セブンアップスアンタッチャブルタワーリングイン…
04-19 23:23

RT @arclisp: エンジニア諸君の考える「おしゃれ」っていうのは、オライリーやLinux OSのロゴや、変な主張がプリントされたTシャツだったり、単なるスーツだったりするわけですが、その理由は業界トップクラスのエンジニアがこんな様だからです https://t.co/D
04-19 23:23

RT @huurin09: https://t.co/0LVodZwHtt
04-19 23:23

RT @sorainoue: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たいシンデレラガールズ劇場観て、卯月のスク水描きたくなったから今度描く。 https://t.co/pfnUebDhGi
04-19 23:21

質問者的にはもうすこし現実的な話がしたかったところだろうなw
04-19 23:21

RT @salix_gracil: 旅に出たくなる名言 https://t.co/BP3zn9oZk5
04-19 23:21

RT @goro1982: 進捗ギリギリです https://t.co/T8I2JH6mBa
04-19 23:19

RT @bVucki36gzoeq1c: 渋谷凛 https://t.co/tdnwEl6FUw
04-19 23:19

RT @akagi00: 適当に組み替えて、ランチャーっぽいのをこさえる https://t.co/CsBe3G2ZFs
04-19 23:18

RT @yoikowainega: サ選イ挙キ6ッ日ク目 #シンデレラガール総選挙 https://t.co/fBww4musex
04-19 23:15

RT @yoikowainega: 昨日色々やってて遅刻したサイキック選挙攻略作戦9日目 #シンデレラガール総選挙 https://t.co/aHAJbvkApC
04-19 23:14

ギャグとシリアスがいいバランスで混在してる作品はポイント高いです
04-19 23:12

#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて モチモチの木(絵本)ジョジョの奇妙な冒険BASTARD!!コータローまかりとおる!いいひと。ゲッチューまごころ便今日から俺は!!ハーメルンのバイオリン弾きトライガン惑星のさみだれ足りん
04-19 23:12

RT @tikuryu: #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えてジョジョの奇妙な冒険三つ目がとおる惑星のさみだれ魔法陣グルグルボボボーボ・ボーボボ黒いラブレターラブやん無謀キャプテンシャーマンキング谷仮面たりねぇ!(本音)
04-19 23:06

RT @arbos1226: #観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えてライフイズビューティフル用心棒ニューシネマパラダイスグッバイレーニンUボートパンズラビリンスK-PAXライアーガメラ2シンゴジラ
04-19 23:06

RT @tamayan22: ゼンマイ可動式チェーンソーの時といい、今度はリボルビングバスターキャノンという電動で動くロマンしかないプラモを作るコトブキヤさん。 https://t.co/EXaym2aANJ
04-19 23:06

けん玉を舐めるw
04-19 23:03

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/wGJ9WlQp3r
04-19 23:03

ああ、スター・ファイターとスペース・レイダースも忘れてた。幼き頃の俺はスター・ウォーズの3部作の概念が理解出来なかったのでこっちの方が印象強かった
04-19 23:03

RT @keigenasuka: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい再掲!!(・ω・) https://t.co/6voz0r75z4
04-19 23:01

RT @akiman7: あとはTVで見た名前も知らない外国のSF映画にたくさん影響を受けた
04-19 23:00

RT @akiman7: 俺は何かな、おおすぎるな。座頭市、宇宙戦争、宇宙水爆戦、東映まんがまつり、エアポート75、燃えよドラゴン、地球最後の男、カサンドラクロス、ミクロの決死圏、ゴジラ対ヘドラ、野生の証明、めぐりあい宇宙、夕日のガンマン、蘇える金狼、スーパーマン、スターウォー…
04-19 23:00

すごい再現度だ>RT
04-19 22:59

RT @Pancerne10TP: 並んでるだけまぁみんな普通にありますよね、穂乃香は抜きんでてますがそれよりあずきの背が気になります https://t.co/ZOnxKLknLJ
04-19 22:59

RT @Pancerne10TP: フリルドスクエア、完成!表情が硬いのは勘弁してください、上手く弄れない https://t.co/MZv34wWShC
04-19 22:58

BTTF忘れてたわ
04-19 22:57

RT @the_stealer: バックトゥザフューチャーぜんぶロックユー天使にラブソングを両方インディジョーンズぜんぶ指輪物語(ホビット含む)ラピュタパシフィクリムシンゴジジュラシックパーク無印逆境ナイン #観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた…
04-19 22:57

RT @alfabravo11: ぷそ2落書き 楽しい防衛戦 https://t.co/l6C2K7Qafd
04-19 22:56

RT @kumagaihaito: 大勝軒のつけ麺の割を頼むアシリパさん #ゴールデンカムイ https://t.co/aXW0ATJ4xe
04-19 22:55

RT @mukashime: 自殺したがるダニエラを観劇やらチンピラ殴り込みやらに連れ回してデップーらしい気晴らしをさせてから最後は彼女を専門機関に送ってく優しさ…「あんたにはただほんのちょっとの助けがいるだけなんだ。そして俺は賢いから俺みたいな馬鹿にその役目ができないってのも…
04-19 22:54

RT @tatami10jyo: 露出を0か100にしか振らないため、女の子絵描きの端くれとしては考えられない程水着絵が圧倒的にすくないんだが……?(うωと) #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/de51ka74vO
04-19 22:54

RT @kdmo_walk: 奏さんはしゃぎすぎ甘えすぎかわいいむり https://t.co/Gv7t3qQqeF
04-19 22:53

RT @kdmo_walk: 筋肉痛になるのかあの女も…筋肉痛に…かわいい…むり… https://t.co/GHHaCPOOLx
04-19 22:53

RT @fortestra_bis: ベルセルクさよなら絶望先生機動戦士ガンダムMS IGLOO黒騎士物語Fate/stay night月姫メルティブラッドガンスリンガーガールヨルムンガンドBlacklagoon#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであ…
04-19 22:52

RT @TRENTE30m: 下着っぽいの混ざってるけど #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/4ddMWnoAzV
04-19 22:52

RT @tsurui: メガネっ娘。 https://t.co/G9mmHX2v94
04-19 22:51

RT @tsurui: 律子先生… https://t.co/ttqG5RrSrY
04-19 22:51

RT @nei_chi: スマホアプリのアニアどうぶつコレクションの幼児に課金を促すシステム最高に好き https://t.co/HUgZaBOHqQ
04-19 22:51

RT @kimera3131: ? https://t.co/heb7sKn0iC
04-19 22:50

RT @troru: 『この島で、人類は最弱』リボルテックエヴァ改造で、スカルクローラーを製作しました!お遊びのつもりだったんですが作ってると段々楽しくなってきて、一気に完成までいってしまいましたグリグリ動かして色んなものに喰らいつきます!楽しい! https://t.…
04-19 22:50

RT @sasaki666: 悟空道覚悟のススメエアマスターベルセルク寄生獣ドラゴンクエスト/ダイの大冒険ジョジョの奇妙な冒険セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん孤独のグルメワンピース#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教…
04-19 22:49

RT @NISE_TOEIC: 「おや、胸が小さいですね。ゆっくり休んだほうがいいですよ」 https://t.co/lsgJwm7YkD
04-19 22:48

RT @tsurui: りっちゃんキャラ崩壊漫画。 https://t.co/aId6E3fPbw
04-19 22:47

RT @Hosihiko_p: 【注意喚起】女性ドライバーを狙った不審者がいるようです。警察手帳を提示し、携帯見てただろ等言いがかりを付けて免許証提示を要求(メモとられたとの話も)、ドアガチャまでするそうです。怪しいと思ったら電話確認を!場所は甲信越です。(情報元様鍵垢につき代…
04-19 22:44

RT @MorsYuzuruka: リトルウィッチなコンゴーデース! https://t.co/f4ZgBqhOIN
04-19 22:44

仙 人╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 聖者╠╣ 賢者╠╣ 健全╠╣══════スケベ╠╣ 変態╠╣⇦百鬼ド変態╠╣  獣╠╣ 性獣╠╣変態王╚╝#スケベ度ランクhttps://t.co/3OtFuQbbmu
04-19 22:41

もう犯人捕まったのか。優秀だな
04-19 22:39

RT @kissaka: 台南市長より今回の八田技師銅像の件に関して。 https://t.co/quniyH3Fun
04-19 22:38

RT @aniki_sergeant: 任天堂、「スーパーファミコンミニ」を展開か。「ファミコンミニ」の後続商品に https://t.co/un173xAu95アクトレイザー!!アクトレイザー入れて!!!!(なお2はry
04-19 22:37

RT @Moginiki: カーロボット\デッデデ/ https://t.co/ZSYITGQPIf
04-19 22:37

RT @Moginiki: カーロボット \デッデデ/ https://t.co/dquMgjLm52
04-19 22:37

RT @notauchi365: スツルム殿。たぶん身長差からして、ずっと絶景かな… https://t.co/zWF2XDHL31
04-19 22:36

RT @heatinazuma: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい懐かしのけいおん! https://t.co/6MGxSDQUfl
04-19 22:36

RT @oekaki_g: https://t.co/i1hKJtnxOb
04-19 22:35

@Templehazard 撃破シーンってあったっけ…? レベル
04-19 22:35

RT @manuusi5: 夏コミのノベルティ絵を発見したのと、2冊目のこの書体可愛いなと思った https://t.co/SUpFB6VemV
04-19 22:34

RT @nakasone_haiji: 【R18】クンニしろオラァ! https://t.co/hCtxjP0No8
04-19 22:34

RT @pepsitou: オレも貼っとこう #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/UoZbEWikQX
04-19 22:33

RT @duka_nkdk: 南条光ちゃんリクエストありがとうございました💫 https://t.co/JMDE622WyZ
04-19 22:32

RT @sagami1siki: 依存性ネロ https://t.co/lcRL1nrn5s
04-19 22:31

RT @mitsudoue_: お触りマシュ https://t.co/7jWnDJLeqk
04-19 22:30

RT @S6ED_: サイドブレーキかけたまま走ってて草 https://t.co/hHz6WQUbGZ
04-19 22:29

RT @kaisinnot: 女の子のいう「彼氏がオタクでもいい」の彼氏とは、オシャレでイケメンで優しい『ワンピースが好きな男性』のことであり、決して、深夜アニメを観てブヒブヒ言っているブサイク「キモヲタ」のことではない。
04-19 22:29

RT @hodumi_k: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/yuHvrbB5JO
04-19 22:28

RT @_itacyou_: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たいはい ちゃんとします(`д´)ゝ https://t.co/VJQ3TspkEE
04-19 22:28

RT @ccreayus: https://t.co/wyyqGivFCH
04-19 22:28

RT @hijituka: 間違った使い方…つまり透明フィルムにこう描いて……こうじゃ! https://t.co/t9cXVBNgcg
04-19 22:27

RT @pepekekeko: 久しぶりに「花のズボラ飯」読んでるんだけど、昔嫌いだった食べ物が大人になったら食べれるようになったよ。のこの表現好き http://t.co/USPToKOCIx
04-19 22:27

RT @ENGIYOSI: たい焼きの罠 https://t.co/pk91Y9dz1N
04-19 22:27

RT @SankeiNews_WEST: 1人何役?住み込み、受け付け、風俗嬢…たった1人の違法ヘルス店経営容疑、中国籍の女を逮捕 大阪府警https://t.co/JWFA7eB0Mb
04-19 22:26

RT @mmk00: お昼を食べている女性「北海道のジャガイモ不足で片栗粉も高騰して、唐揚げ屋さんも困ってるみたいですよ」一緒に食べていた男性「そうなんだ。唐揚げ農家も大変だね」相槌が雑では
04-19 22:25

RT @joujinakata123: 突然ですが!「弱酸性ミリオンアーサー」特別編です。「フォーエバー拡散性」なお知らせですが、今後も「ミリアサ」を宜しくって話らしいぞ〜!さぁ、キミも校歌を歌って名残りを惜しもう♪https://t.co/AQHNa1bbc7
04-19 22:25

肛門並み
04-19 22:24

RT @noumin_T: 東芝「もうダメ半導体売ります…」政府「海外に売ってはならん!」鴻海「買いに来ました」政府「何者だ!」鴻海「シャープです」政府「よし、通れ!」
04-19 22:24

RT @meto31: 寝る前のrkgk。妄想爆発した。 https://t.co/f3rnQv4QyA
04-19 22:24

RT @Satoru_Inoue: うちの奥さん、会社のOL仲間とマリオカートやってるそうで、その中では一番強いらしいんだけど、家でもずっとやってるから「一番強いのにそんなに特訓してるの?」って聞いたら「あいつらももっともっと強くなってるかも知れねぇ…」って、何かドラゴンボール…
04-19 22:23

RT @cootan111: 「民進党の存在は税金のムダ?」質問に6,000人の99%が「そう思う」と回答する深刻過ぎる現状 | BuzzNews.JP https://t.co/KKjJF5jWC5
04-19 22:23

RT @MotokichiSsk: 若い子に拒否られた厄介おじさんの見苦しい負け惜しみのモノマネしまーす一応年配者としての気遣いのつもりなんだけどね。ま、そういう態度でいるといつか痛い目をみるぞ、と(^_^;)
04-19 22:23

@arbos1226 水につけたら復活するかな?(クラゲ並感)
04-19 22:22

RT @DiversGakuen: ウミウシ好き必見!超リアルなウミウシ食玩発売!https://t.co/7JI1wwr0Zfこれは買うしかない!!
04-19 22:21

RT @Hikikomori_: 最低時給1500円は年収に直すと300万円って話題に対し、「普通の会社員ではありえないくらい安い」「婚活サイトでも門前払いされるレベル」「ある程度の年齢行ってこの金額だったら人生やり直したほうが良い」とボロクソ言われてて、何も悪い事してない安月…
04-19 22:21

RT @YuzhanL: 確か圧迫面接って、米のビジネススクールでバカ学者が考えだした選抜方式だけど、その後シンクタンクの調査で、圧迫面接で採用した人と、そうでない手段で採用した人の入社後の人事評価が変わらないという統計が出て一気に廃れたんだよね。単に会社のイメージを損なうだけ…
04-19 22:21

RT @Sankei_news: ワシミミズクが“代理”で温めていた「シマフクロウの卵」ふ化せずhttps://t.co/RohT7lBDP9 #釧路市動物園 https://t.co/vzsaZMoYOX
04-19 22:20

@Templehazard あーそっちかー(棒
04-19 22:18

RT @amania_orz: 【お絵かき】水着を描く流れのようなので描きました。北海道はちょっと寒いんだけども(疎外感) #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/te8dVjaso4
04-19 22:17

RT @mitsumaru_shiba: 地面に突き立てたシールドの上に砲身を乗せて撃ついわゆる「輝き撃ち」は単なる勘違いだったが、今ではすっかり定着しプラモデルでは必ず再現される名物となったのだね。なんせカッコイイ撃ち方だもんね。 https://t.co/lGyMpmiLqO
04-19 22:17

RT @_hp23: 輝かせる為にはなんでもするバンダイ https://t.co/AHCp34m5lV
04-19 22:16

RT @sakino_shingetu: かばんちゃんに帽子を借りたけど耳がひかかって浮いちゃってるサーバルちゃんを描いた https://t.co/K09jUYNMWX
04-19 22:16

RT @reina_syukii: 優子の優は優勝の優 https://t.co/QrLrBht816
04-19 22:16

RT @t_santa: 神 ╔╗⇦すーぱーぽちゃ子 仙人╠╣ 天使╠╣ 妖精╠╣ 聖者╠╣ 賢者╠╣ 健全╠╣══════スケベ╠╣ 変態╠╣ド変態╠╣  獣╠╣ 性獣╠╣ガチ変態⇦すーぱーぽちゃ子#スケベ度ランクhttps://t.co/5nq
04-19 22:15

すげーw
04-19 22:15

RT @sidotama: すごーい!たーのしー!#キャストはいいぞ https://t.co/MmPJmKiVP3
04-19 22:14

RT @reo_mai_rikka: けものフレンズに感謝してる人たちがたつき監督に対して「振り込めない詐欺」とか言ってるけどトークショーの時に諭吉を折って紙飛行機にしてたつき監督に向かって飛ばせばいいだけの話なんじゃないの
04-19 22:13

仕事しろw
04-19 22:13

RT @CFAOkinawa: 沖縄からの追加: 5. ビーチの誘惑に勝てなかった ⛱ https://t.co/xao2XJ6Lzr
04-19 22:12

RT @CNFJ: ツイートがないと、あらぬ事を考える方もいらっしゃるようなので(笑)・・・在日米海軍司令部のツイートがストップする主な理由:1.忙しい(広報にはツイート以外の仕事もたくさんあります)2.紹介したいような写真がない 3.紹介したいようなニュースがない 4.担当者…
04-19 22:12

RT @comic_natalie: 「劇場版 生徒会役員共」キービジュ&予告編公開、第2期BDBOXの発売も決定 https://t.co/2pGqRiJ2zX https://t.co/k43hKtejDA
04-19 22:12

RT @adreamorreality: ゴから始まる4文字の虫を殺したいほど憎んでる方へ。ペパーミントと百円ローソンとか百均あたりにあるお茶パックを用意し、ミント爆弾を作るのです。そして気になる場所に仕込むのです。台所とかタンスの下とか押入れ等々、とにかく沢山仕込むのです。こ…
04-19 22:10

RT @Sankei_news: 【閲覧注意】魚の寄生体のルーツは深海 世界に400種類いる「ウオノエ」https://t.co/8f0zAOmHee https://t.co/VcF5BwnvLC
04-19 22:09

RT @zarabu01: みんなで油まみれになって柱に登るJOJOアトラクション
04-19 22:08

RT @zarabu01: USJのジョジョのテーマパークって、戦車(馬車の)に乗ってゾンビに鈍器やボウガンを叩き込むコロシアムとか遊べるの?
04-19 22:08

RT @sengokuA1: ギンギツネちゃんこういう状態だったん? https://t.co/Pfjr8ZMGSH
04-19 22:07

RT @suekichiii: Innocent https://t.co/aFLcxcK8Cp
04-19 22:07

RT @neetbuddhist: 京都で会った哲学青年から、「本当はぜったい駄目なのわかってるのに、それでも女の子に『わー哲学とか興味あるー』とか言われると、つい『今回は本当なのかも』と期待して、それでマジ話をはじめてしまい、やっぱり予想どおりに失敗する」という話を聞いて、「…
04-19 22:06

RT @izumikyokamuse: 逆にいちばんうれしかったのは、鏡花の自筆資料を所狭しと並べた特別展で、取材記者さんの「初公開資料はありますか?」のひと言に「ほぼ全部です!」と答えたところ、近くのお客さまが「え? これ全部ホンモノなの? ありえないでしょ! スゴすぎるっ!…
04-19 22:06

RT @izumikyokamuse: 職務外で依頼された原稿シゴトに入る前におまけ。今まででいちばん「がーん!」ときたお客さまのコメントは、小学生の団体さんから「紙ばっかりぃ~!」と言われたこと。(その紙の束、たぶん、おうちのクルマより高いよ……?)という世知辛いひと言を音を…
04-19 22:06

RT @aoi_mokei: 昔「オリンピック来てもいいこと無いよなぁ」とグチったら「オリンピックが来ればインフラが整備され雇用も増える、コミケが潰れるてもお前ら以外は誰もこまんねーんだよクソオタ」と言われた事がありますが、このままだとコミケが潰れる以外はどれも達成されそうに…
04-19 22:05

Gアルケインフルドレスキット化待ってます自作はハードルが高すぎる…
04-19 22:04

プラモだと変形機構あるのにアニメでは一切無かった事にされたGアルケインの話してる?
04-19 22:04

RT @Dorumen: 一部の特撮やアニメのファンの中で「玩具販促のせいで作品がダメになった」とか「玩具デザインに寄ってるせいでカッコ悪い」とか「玩具の設定が劇中と違うからクソ」みたいなの罷り通ってるみたいだけどどうなんだろうな?3DCGでデザインの差異を埋めても玩具デザイン…
04-19 22:03

RT @Halli_4: 5月にメイプルの公式オフラインイベントがあるんだけど、友達の何人かが「応募したよ~」と言ってたので「日頃から拡声器で寒い馴れ合いしてる人や、フリマ・ヘネシスに常駐して寒い事してる人しか参加しないと思うよ。楽しそうだね。」と適当に友チャしたら、慌てて応募…
04-19 22:02

RT @sumeragitec: チカは通販とかしない(*ランキングは二時間ぐらい前のやつです) https://t.co/hS60P9L82U
04-19 22:02

RT @mkaz0310: 年明けから怒涛のように時が過ぎ4月も半ばになりました。スタジオも一息つきつつ…だいぶ昔にツイートさせてもらった特別編のもう一本がいよいよ動き出します。GW明け5月には正式に発表されると思いますのでお楽しみに!「僕が作って、俺が戦うー」です!…
04-19 22:01

RT @SG_mera: いつのまにかポケゴもランク上げてきたけど、アプデやキャンペーンそのものよりは「暖かかくなってきた」のが一番の原因な気がするな…(虫も動物も人間も同じ) https://t.co/dHrON7r1KY
04-19 22:01

RT @tsunamayoneez: 龍崎薫(19) https://t.co/bpQQqu5uKA
04-19 22:00

RT @Twilight_anime: 【1100万円突破!】先ほど支援総額が1100万円を突破し、達成率が75%となりました!たくさんのご支援、誠にありがとうございます! #薄暮 #山本寛 #ヤマカン https://t.co/8LgCEjgAFQ
04-19 22:00

RT @tsunamayoneez: はさままゆ https://t.co/3ylxvcFrDg
04-19 21:59

RT @mitsumaru_shiba: エステバリス #一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/Yf1KmPlGbZ
04-19 21:56

RT @aleos696: 今日の一枚。響け!ユーフォニアムの高坂麗奈さん_φ( ̄∇ ̄* )本編の水玉のも良いですが、やはり彼女には赤の水着で勝負して欲しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!(笑) https://t.co/vLZihuQnm6
04-19 17:44

RT @mizukipro: ネットオークションに限らず、あちこちのオークションで「水木しげる直筆」なるものが出回っているようです。「直筆保証」がついているものもあるようですが、弊社は真贋鑑定を行っておりません。また弊社が出品することはありません。ニセモノも多く、我々は大変心を…
04-19 17:43

RT @tmwLR: 9S2Bっぽいのを目指して描きました https://t.co/E18uqnTzUM
04-19 17:42

RT @ENma_Dororon: 落語、生意気かも知れないけど、だんだん楽しくなってきた。まだまだまだまだだけど、頑張ろう^^
04-19 17:41

RT @ei_mochiduki: 指 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器輪ゴムをつけた俺の右手が真っ赤に滲むゥゥ!! (うっ血)
04-19 17:41

RT @uturogi: _人人人人人人_> 出ませい < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#fatego #FGOラジオ #agqr https://t.co/mNW6rvKug7
04-19 17:39

RT @zet_ki: 【拡散希望】宜しくお願いします。Z旗MV「ブリキの兵士」DVDネット通販開始!詳細は以下で。https://t.co/GSLnq5gY7c#高取ヒデアキ #Z旗 #ドローン#ジュウオウジャー #キュウレンジャー #nitiasa #特撮…
04-19 17:38

RT @udo_lla: 『ムロロ〜ン。轟雷しゃん…オたんじょび…オめで…オめで…ムロ〜。エかた…エかた…ムロ〜ン。』 #ウドラ #FAガール #轟雷起動日2017 #立川 https://t.co/sRVdIswurl
04-19 17:36

RT @DAIGATANA: FGOのエロ同人、「キャラがおかしい!」って言われても霊基改造で済ませられるし「女キャラにチンポ生やすな!」って言われても初代ヒロインがそれやってるし本当に強い。
04-19 17:35

RT @bigburn: 新聞さえ警察発表を鵜呑みにして推定無罪の原則を投げ捨てる国だから逃げるんじゃないでしょうか / “痴漢はなぜ、線路に逃げるのか 警察はどう追いかける?:朝日新聞デジタル” https://t.co/LFO62uFpm8
04-19 17:34

RT @ZuizuiDaison: ヒグマもぐもぐ https://t.co/4Omw1WrOmZ
04-19 17:29

RT @ZuizuiDaison: サーバルの嫁のフレンズ https://t.co/wAsHYouGn9
04-19 17:29

RT @WSJJapan: トランプ氏、カナダに酪農家保護策の撤廃を要請#トランプ 米大統領は18日、#NAFTA に関する批判を繰り返し、米国の競合相手から酪農家を保護する政策を止めるべきだと #カナダ に警告https://t.co/JJA6j8Q9zQ
04-19 17:27

よく見たらAC持ちで若干ゃ草
04-19 17:26

若干ゃ10割
04-19 17:23

RT @ZuizuiDaison: 画面端ぃぃ…ですかねぇ https://t.co/4C2uQhGAaa
04-19 17:23

RT @k_t_y_k: 神霊廟の絵描かなくなったら「あのへんの神霊廟キチガイ全員艦これ行ったなwwww」みたいに言われたけど全日本知らんがな選手権開催
04-19 17:21

RT @some_one11: HIKAKIN物語て… https://t.co/JUxueLigTc
04-19 17:19

RT @teranekos: ぱうぱうによくわからないけどアフィリエイト感あふれるサイトのアカウントがバンバン表れてて外来種の圧倒的な繁殖力!って感じがするねぇアラーイさーん
04-19 17:18

RT @azumatakeshi75: 昨日電波教師単行本最終巻発売されました。自分の初の週刊連載作品ですので感無量です。ラストの方は、読んだ人が後で「あんなバカな漫画あったなあ」と思い返せるよう、教師漫画を逸脱する事に情熱を注いでた模様(笑)本当にありがとうございました ht…
04-19 17:17

RT @pentan0102: 1限終わって暇だから人類小銃史を捏造した https://t.co/bgLbHoxEej
04-19 17:17

RT @sn_baseball_jp: 高校野球 タイブレーク方式導入検討 11月下旬の理事会で正式決定へ #高校野球 https://t.co/wQa9RxcW8H
04-19 17:15

RT @keigo5154: 何回でも見てられる https://t.co/sNte1YTq3Q
04-19 17:15

RT @marongiii: 去年のペーパーでスマン。#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/f37RKaaWio
04-19 17:14

RT @IRORIO_JP: 【聞いてみた】日中も「カワウソ」と一緒にいたかった…神戸市にある「カワウソカフェ」に「行ってみたい」の声殺到! https://t.co/BDuqhP8xWk https://t.co/magn3Wsldx
04-19 17:13

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第776話 「ラムレッダとお花見編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/Gh8zkfsWqF #グラブル https://t.co/y652
04-19 17:12

乗っ取られたのか、それは言い訳で単純に誤爆しただけのか怪しいところみたいだなw
04-19 17:11

志村けんのは乗っ取りかw
04-19 17:10

RT @Chokada_: 志村けんInstagramのっとられるの巻下ネタすぎて隠した https://t.co/BSdyLCtwRv
04-19 17:10

高校の頃、マリオカートのバトルゲームで友達相手に31戦30勝ぐらいしたのを思い出した
04-19 17:07

RT @tsuji_kazuho: 今日の朝に友達とブレイブルーやってたけど65戦全勝してたの今思うと結構アレだなって思った
04-19 17:05

RT @momonosuidousui: だkkkkkkkkkkkkkkkkkこう https://t.co/T1AoBnREd2
04-19 17:05

今度は「マジで一瞬で20万貰えた!」っていうスパムに引っかかってる人がいた
04-19 17:04

RT @MHLWitter: 【ゴールデンウィークの海外渡航では、感染症に注意!】厚生労働省ホームページでは、海外で気を付けるべき感染症情報を提供しています。渡航先の情報を確認し、正しい知識と予防法を身に付けることが重要です!→https://t.co/eCH6JRHakG h…
04-19 17:04

RT @MHLWitter: 【海外での感染症を防ぐためのポイント】●蚊やマダニに刺されないよう、長袖長ズボンの着用や虫除け剤を使う●MERSや狂犬病に感染する恐れがあるため、むやみにラクダや犬等の動物に近寄らない●生水・生野菜・氷・カットフルーツを避ける●食前に手を洗…
04-19 17:04

RT @kyoani55: うまるちゃん久しぶりに購入ヽ(´∀`)何だろうこれが ひものフレンズか! https://t.co/YnBlSUX30G
04-19 16:57

RT @nikowarih: 堀裕子さんと一ノ瀬志希さんと宮本フレデリカさんが出る4コマです https://t.co/kj9F5iuxPo
04-19 16:54

RT @tomoda7723: イベントで大いに創作意欲を掻き立てられ、帰ってきて描いたのがこれです。#ガルパン #日常 https://t.co/hNjq8QHCIL
04-19 16:54

@tsuji_kazuho 創世王辻一穂
04-19 16:51

RT @fujikusa: 耳かきしてほしいフレンズベスト5に入るカバさん#けものフレンズ https://t.co/vs8axrGoAm
04-19 16:50

成分も分からんもの飲むなよw
04-19 16:49

RT @XavierKotaro: ナラティワートで黒い水が湧き、アッラーの奇跡、万病に効く聖水だと信者が飲みまくりhttps://t.co/R2WiMItvst https://t.co/FgQkR3ufBE
04-19 16:48

@tsuji_kazuho その時 不思議な事が起こった https://t.co/0lJkOZtNNq
04-19 16:48

RT @dantyutei: キャンキャンで今度は星型の自撮りライトが出るそうで、送ってくれました。二段階で光量が調整でき、星型なので恥ずかしくないという利点があります。前回買い逃した人は急いで買いましょう。もちろん、ハエトリグモの瞳に星型の反射という本来の用途にも使えます。…
04-19 16:46

RT @yuzponz: ヴェイジタの私服デート尊いけど一人で食ってて草 https://t.co/I0Z3YPTlQ8
04-19 16:46

RT @godhandtool: そうだな。しかし一人だけだがな。 https://t.co/IxoApLeHGL
04-19 16:46

RT @blasshearts: figmaニパ子予約したぞ!約束通り家族は解放してくれるんだな……!? https://t.co/XiKcRs07af
04-19 16:45

RT @tsuji_kazuho: 部屋を片付けてたらなんか机に絵が置いてある不思議な体験をしたので上げておきます https://t.co/93iJBfJoaa
04-19 16:45

RT @greatsundome: ヴェイン3アビに弱体効果全回復あるから「なるほど!2アビで瀕死にした後、3アビで回復して一気に立て直すのね!」と思ったら、普通に消去不可枠で回復できなかった(´・ω・`)#グラブル https://t.co/8R5txbyaOQ
04-19 16:45

同じくらいの金額払うならこっちの方が満足度高そう
04-19 16:43

RT @another_tokyo: 渋谷の魚民は、90分680円でたこ焼き食べ放題だ!たこ焼き器で自分で焼く、たこ焼きパーティー方式。タコや揚げ玉、ネギなどの具材も好きなだけ追加注文できるよ。https://t.co/85mR4riWuM https://t.co/Kqd
04-19 16:43

RT @suirasan_kudoP: 工藤忍Pはもうダメです月末1番手工藤忍がもうすぐ来ます。それに暴走した工藤忍Pたちが走るので工藤忍にボイスがつきます。5thLIVESSAに工藤忍が前振りとして音声参加します。対戦ありがとうございました。
04-19 16:41

RT @nanakamado_anno: こないだ20年以上通ってる床屋さんで、金正恩の髪型の話になって、『アレね…ホントやだよね…薄い刈り上げから、こめかみ横あたりでスーッと伸ばした髪に揃えてあるんだけどさ、ものすごーく難しいんだよあれ…しかも、三日に一回切らないと揃わないし…
04-19 16:41

RT @kemo_anime: 制作スタッフのみのトークショー「フレンズの会」を4月29日(土)20:00よりユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で開催致します!出演者:たつき監督・細谷伸之P・福原慶匡P・伊佐佳久作画監督・白水優子美術監督#けものフレンズ #ユナイ…
04-19 16:40

RT @popopopopoopw: ヘラジカさん描いた https://t.co/YdKwjZldjU
04-19 16:40

RT @Spawnfoxy: ご飯の前にシュシュッと https://t.co/bTIh6KrXCm
04-19 16:38

RT @P_E_L_L: 性的二次創作反対マンは消えたらしいのでみなさんは安心してマーゲイが「ほ、本当にこれでペパプには手を出さないでくれるのね…?」っていうやつを描く作業にお戻りください
04-19 16:37

RT @washizutan: おはまろか https://t.co/gzAGxGhcPZ
04-19 16:37

RT @omu_rice87: 楓さんの横乳だけでイベント走る価値あるよ… https://t.co/DMRrhpvA0F
04-19 16:37

RT @nohito_nohito: 何よりバーで飲む金額の半分〜3分の1で購入出来るのが大きくて、とりあえずここで試して美味しかったらフルボトルを買ったりバーで注文するのが手堅く無駄がないと思いました。(あとお店の人がもっとお客さん来て欲しいって言ってたので興味ある方はどうぞ…
04-19 16:36

RT @nohito_nohito: ウィスキーの計り売りで話題のモルトハウス本町さんに行ってきました。30mlから購入出来て気さくな店員さんと相談しながらじっくり選べて、計り売りなのに全然割高じゃ無いのが素敵過ぎました。あと滅多に見かけないレアボトルも・・・https://…
04-19 16:36

RT @sisakuheiki: パンジャンドラム (イギリス)みんな大好き巨大ボビン。火を噴きながらバランス崩す姿は英国面と言う言葉を世に知らしめた。計画では時速100kmで敵防護壁に突っ込む予定だったけど、結果は味方に突っ込んだ。 https://t.co/DgnFuHc
04-19 16:35

RT @udeosi_noren: 遠野なのか七夜なのか四季なのか式なのか…
04-19 16:34

RT @tentententensan: 「スケブお願いしていいですか?」「はい誰を描きましょう!」「しきをお願いします」「えっと、どの!?」「月姫のほうです!」「…どれ!?」「どれ!?」「えぇっ!?」「はぁっ!?」…嘘だと、思うかい…?
04-19 16:34

かっこいい
04-19 16:33

RT @Novita_Halozy: Welcome to ようこそジャパリパーク (完成)ジャパリバイクが出来たので週末の走行会ではたーのしー事してきます。ちゃんとボスも乗ってるよ。 https://t.co/YWbP4wE93u
04-19 16:32

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。タイリクオオカミさんとアリツカゲラさん。おなかがすきました。 https://t.co/IwzgmfBWO8
04-19 16:32

RT @Elverojaguar: 😸🎈😽🎈😻🎈😸🎈😽🎈😻🎈 https://t.co/OecJhsSaUp
04-19 16:30

RT @Teslamk2t: 統合失調症で電磁波攻撃訴えるやつは理系の教育受けろwwwみたいな意見は本質的に無意味で治療法は精神病薬を飲ませるしかないのだ。統合失調症には薬、これがDSM-5にも書かれているセオリーである
04-19 16:30

RT @Teslamk2t: 統合失調症には思考の解体、つまりいままで聡明だった理系の天才でもいちど発症すれば非合理的な思考(例えば電磁波攻撃など)をしてしまうのだ。理系の教育を受けていても電磁波攻撃を訴える人は沢山いる。脳の病気なので考える主体さえ変わってしまうのだ。恐ろしい…
04-19 16:30

どうせバレるならば自らRTすればいいという考え方
04-19 16:28

RT @tarakondy: 「この絵めっちゃシコリティ高いのにエロすぎて容易にRTできない……」って時にいいね押すことによって以前は満足出来ていたのに「○○さんがいいねしました」とかいうゴミシステムによっていいねすらはばかられるようになってしまった粗末
04-19 16:28

RT @sunoco600: 「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」最新第5巻は4月20日(木)発売です!書店さまによって特典もございます。よろしくお願いします! https://t.co/Dkd9ESLK7H
04-19 16:22

>不可解なのは約3年前に「レプリカでは」と指摘されたのに、被害届を出さず、放置していたことだ。ええ…。
04-19 16:21

RT @SankeiNews_WEST: 【浪速風】コピー紙すり替え…お粗末すぎる「消えた名画」https://t.co/pdAYUMwoZD https://t.co/aHqW70KlFC
04-19 16:21

RT @shift0808: @shift0808 続編も描き続けて卒業までに連載終わらなかった大作。
04-19 16:17

RT @shift0808: 中学の時、学校に漫画持ってきたらダメだったから漫画描いてクラスメイトに見せてたら大反響して先生にボッシュートされたが職員室でも大反響起こして完全勝利した
04-19 16:17

キン肉マンでスグルがハワイに行った時にタクシーの運ちゃんにココナッツで殴られてたな
04-19 16:16

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 南国の人はココナッツでたまに死ぬ https://t.co/LNFzVgbKDS https://t.co/1nnfd5kIbD
04-19 16:15

RT @AmeComiLife: 米ディズニーランドで新アトラクション『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト』の5/27オープンを記念してサマー・オブ・ヒーローズを開催!エリア内にマーベルヒーローたちが出現!彼らに会える特別イベントも開催!https…
04-19 16:12

RT @chakichakichaki: ボス「パークガイド全権限付与!!ジャパリバスとの合体承認!!完成!ジャパリ・ボス!!」かばんちゃん「待っててサーバルちゃん!!今行くから!!!」 https://t.co/3CX2qD92Xk
04-19 16:11

RT @murasakinokimi: @chakichakichaki 突然のリプですいません。 MikuMikuDanceというソフトでモデルを作成している紫ともうします。 茶器。様の書かれましたイラストにピンときましてモデルを作成いたしたのですが、配布してもよろしいでしょ…
04-19 16:11

RT @t_santa: ケープ着脱可能です。 #すーぱーそに子 https://t.co/ov6nouokXP
04-19 16:11

RT @t_santa: ヴェルテクスさんのサンタそに子デコマス監修中です!付属品たくさんで迫力あります!(^人^) #すーぱーそに子 https://t.co/STGjo4nJdh
04-19 16:11

そんなシステムあったのかよ
04-19 16:11

RT @t_ishida: 虚構ニュースかと思った……文科省、「先輩証」の発行廃止(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PQ78B1IQYa #Yahooニュース
04-19 16:10

RT @AkizukiRitchan: 乗るしかない。このビックウェーブに!#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/sqKSnHrR1J
04-19 16:09

RT @blazing_pr: 【漫画】ぬこー様「No.058 タマの出番」を公開!最近タマは悩みを抱えているようです(>'ω'<)。漫画はゲーム内お知らせからもご覧頂けます。 #ブレオデ #ぬこー様 https://t.co/0IFLKskabP
04-19 16:08

RT @03kan: 魔法少年マジョーリアンはマンガ図書館Zで全部読めるみたいだからみんな読んで https://t.co/EcsU6jwHCs
04-19 16:07

@akqqqqq テーレレーレレー
04-19 16:07

RT @karaagetarou: 「ごはんとお汁だけでもええねんで」とか「料理人の作る離乳食だって子供は食べないときは食べないよ」とか言ってくれることでどれだけの主婦の心が救われるか…
04-19 16:07

RT @karaagetarou: 「一汁一菜でよいという提案」 土井善晴さんがたどりついた、毎日の料理をラクにする方法 - KOKOCARA https://t.co/xEsBu7ebXu
04-19 16:07

RT @yuzukimii: とりあえずぷち柚が可愛かったので貼ります https://t.co/xTHjMOeSKH
04-19 16:06

RT @YahooNewsTopics: タレントのANRIこと坂口杏里さんが、恐喝未遂容疑で逮捕されていました。交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしています。⇒ https://t.co/RcDhiziEJV
04-19 16:04

やばいだろそれ
04-19 16:04

RT @TAGRO: 親知らずの炎症で抗生剤服用中を内科医に伝えると「歯科治療中の発熱は怖い。感染症が心臓の弁に及んで死んでる人何人も見てきてる。発熱の原因が風邪のせいでも抵抗力落ちてるわけだから、とにかく休んで」一方担当からは「たぐろさんの為を思って休載は勧めません」…
04-19 16:03

@akqqqqq キラーコンテンツのはずの人生ゲームがKOTYにノミネートされるレベル
04-19 16:00

RT @BSJ_ACT4: #信じていたのにウソだった知識この4枚のためにあるハッシュタグかもしれない。 https://t.co/ghl51anSUo
04-19 15:58

フルメタルクラッシュって評判良くなかった?
04-19 15:56

RT @masayosi_knight: なんでや!ゾイドインフィニティ楽しかったやろ!
04-19 15:56

RT @qvvXwosbJA: 「ゾイドゲーは基本的に商品未満のクソの山なので、一応ゾイドで遊べはするスパロボKがゾイド板では絶賛されていた」という逸話、今思い出しても恐ろしいめう
04-19 15:56

RT @INSIDEjp: 仏産けものRPG『Shiness』ローンチ映像!壮大な旅が今始まる https://t.co/X7aZAiwpIk https://t.co/Gg9WRBL4PX
04-19 15:56

RT @shift0808: よく見るとクシャクシャな紙飛行機…あれおかしいな…なんでだろ…早起きしたからかな… https://t.co/DbodPVJ94x
04-19 15:55

RT @_chocolation_: @bloobitch @PANACHIA_ みんな無断転載じゃなくてしっかり金払って読もうな!新田章 の あそびあい(1) (モーニングコミックス)https://t.co/g0Oi3cld43
04-19 15:52

RT @bloobitch: フリーセックスをしておいて『愛されたい』とかいう女性、悪魔に魂を売っておいて、『正しく生きたい』と発言している悪役みたいだよな。
04-19 15:49

RT @bloobitch: 『なんで恋人以外と性行為してはいけないの?』とかいう女性、「別に俺以外と性行為してもいい」と認めてくれる彼氏と交際するか、「彼氏にバレないように性行為を行う」かすればいいだけだぞ。勝手なルールに縛られることはないぞ。本能と魂を解放して自由に生きよう…
04-19 15:49

RT @bloobitch: 彼氏がいるのにセフレがいる女性、「好き」の範囲が広すぎて、その全員と肌を重ねることに抵抗がないから、まるで罪悪感がない。生まれついてのビッチ体質といえる。 https://t.co/HjJsoucnti
04-19 15:48

RT @livedoornews: 1000RT:【逸品】「揖保乃糸」製造工場が火災で全焼、“食べて応援”の声広がるhttps://t.co/kP5EyZRKy3組合に加盟した他の製麺所から出荷が見込まれているといい、ネットでは「今年は多めに買うか」などの声が挙がっている…
04-19 15:47

RT @aoi199101: @pukuline うち基本給13、固定残業5…あぁー恥ずかしいけど書いちゃったー泣きそうなのです。通報したいけどみんなが謎の諦めと疑似クリーン社風を作っているせいで出来ませんすみません、最近よくよくウンザリしていてこんなところで。失礼しました…
04-19 15:47

RT @pukuline: @maruko_memiso 聞いてて衝撃だった!諸用でちょうどポケット六法を持ってたので、叩きつけてやりたいくらい胸糞悪かった😡
04-19 15:46

RT @pukuline: •残業代払いたくないから、新卒の労働契約書は22万って書いたけど、15万にして7万は残業手当ってことにしない?まさか22万+残業代貰えるなんて思ってるやついないよね?•(それをおかしいって言った新卒に対して)まだ試用期間でしょ?試用期間で切っちゃお…
04-19 15:46

RT @nekoemonn: live2dは人間だけじゃなくてモンスターも動かせるんす!所々ガバガバだけどなんとか動かせたー!! https://t.co/ymJvRvG6xk
04-19 15:46

RT @konayama_kata: 白髪ロングバニーちゃん https://t.co/ko69RIJ7kG
04-19 15:44

ルパンVSコナン THE MOVIEの劇場版の時のルパンも声が変だったよな。TV版の方が好き
04-19 15:44

RT @yakkun99: 絶海の探偵の和葉可愛いかったけど、宮村さんが病気で声がおかしくなってる頃なので惜しい
04-19 15:43

RT @Brise_Marine: 少し安心したよ… https://t.co/h4aChw02L8 厚労省「飲み放題禁止は検討していない」と見解 「日本には日本の実情がある」
04-19 15:43

RT @AW_infi: 3年ほど前に、あるフォロワーだった人間にクレープを奢ったところ、数ヶ月後に『あの時アイツに奢らせたから、俺はアイツより立場が上だな』などとわけのわからないことを言っていて、基本的な常識が身についていない人に関わるべきではないなと思いました。
04-19 15:42

RT @penpeneroe: ぼくも間違った使い方しました https://t.co/bupTrvqQlT
04-19 15:42

RT @lune_balle: ミニスカ姿「清楚で40代に見えた」 山辺容疑者の知人:朝日新聞デジタル https://t.co/u3kv2ctIL1色々と言いたい事しかない内容だけどグッとこらえて…そこ以外にもっと思うことあるだろ
04-19 15:39

RT @okgazou1229: 首根っこ押さえつけるのすき https://t.co/neh2TOBFdk
04-19 15:39

RT @rockn6960: これ https://t.co/PQYUE9TvSd
04-19 15:39

RT @rockn6960: 水たまり思いっきり踏んづけてしまってRaise your flagが流れてしまった
04-19 15:39

RT @okgazou1229: 寝バックの雄尻と女の子の足を描くために生きている気がする https://t.co/sfxf0ZoctR
04-19 15:38

RT @jkp55645: 無駄と思える事が好きなのでそういうのは割と思い出として残ってるけどこれを観た90分の思い出はホント何もありません| ̄ω ̄A; https://t.co/391b5MLg43
04-19 15:38

RT @Sonne20304: 一応リンク https://t.co/0EKTFC263r
04-19 15:37

RT @Sonne20304: このgif動画で半日笑ってた https://t.co/WcHXymN1RA
04-19 15:37

RT @namaniku_ATK: 【ハルチカ】4月19日はハルタの誕生日! https://t.co/pLIOFdyCu0
04-19 15:37

RT @DaisakuKimutaku: うはーまひろーいいねー!! https://t.co/fB6XAddz2o
04-19 15:36

つよ
04-19 15:36

RT @HBJohnXuandou: @PatrickHunt6 https://t.co/hmyo4nSWwe
04-19 15:36

ああ、J先生が謎理論展開してたのはこの話か>RT
04-19 15:34

RT @mtcaveu: たばこ吸わないんだけど、完全にたばこ禁止になると、今まで喫煙者が好き好んで課税してくれていたたばこ税2.2兆円分を納税者およそ6000万人で補填しなければならず、たばこ禁止するだけで一人あたり年間37000円ほどの負担が必要になるので普通にやめて欲しい。
04-19 15:34

わかりやすい
04-19 15:33

RT @horirehu_castle: 真面目な話が艦これ勢によって和むの良いよね https://t.co/MO1h1SYXYd
04-19 15:33

RT @Candy331: 幸子とのありがちな日常風景です☺️ https://t.co/8Azse5J9Ts
04-19 15:31

RT @itmedia_news: ビックカメラ、秋葉原に初進出 ソフマップ本館を転換 https://t.co/dbFv2TWq4u https://t.co/wZRitt2FDP
04-19 15:30

RT @dasazyake: ヴェイン「俺さ、SSRになるんだ」ぼく「えっ、おめでとう! 」ヴェイン「それで……さ、売り上げが欲しいんだ」ぼく「えっ」ヴェイン「九万円……」ぼく「……」ヴェイン「……なんてな!冗談だよ!さっ飲もうぜ!」ぼく(ごめんなさい……三千円の…
04-19 15:28

RT @ltdexp_1002M: とある方がおっしゃっていたのですが「自分の命も守れない奴が他人の命を救えるのか?」と。線路内におけるこのような事故においても、まさにこの通りだと思います。自分の命を守ることがまず第一なのです。
04-19 15:27

RT @ltdexp_1002M: 今回の事故から改めて線路内における防護処置について、理解が深まっていくことを願います。マスコミが美談として取り上げていては同じ事故は起こります。「あなたのお父さんが死んじゃってもいいんですか!?」的な感じで、強く訴えていく必要があると感じまし…
04-19 15:26

RT @ltdexp_1002M: 踏切内の異常においてまずすべきことは「非常停止ボタン」を押す。そして看板に記載の電話番号にすぐ連絡することです。遮断器が降りている踏切の中に入っていくことは自殺行為です。まずは自分の命を大事にしてください。犠牲者が増えては元も子もありません。
04-19 15:26

RT @ltdexp_1002M: 防護処置の重要性というのはこれまでも論じられてきたはずです。今回のケースとは違いますが、過去には指令員の判断ミスで線路内にて救助作業中の救急隊員が死亡するケースが起こっています。 https://t.co/BPvi4MCqat
04-19 15:26

RT @ltdexp_1002M: 非常停止ボタンを押し、完全に列車が止まったことを確認し、関係箇所(主に指令)の許可が出た上でようやく線路内に立ち入ることができます。それが為されない段階で線路に行く行為は完全に自殺行為と変わりません。
04-19 15:26

RT @ltdexp_1002M: 現在「非常停止ボタン」が首都圏の各社局では多く設置されていますが、会社によって仕様は様々であり、押せば信号が連動して自動的に信号を停止現示するものもあれば、そうでないものもあります。なので非常停止ボタンを押したからと言って、すぐに列車が止まる…
04-19 15:26

RT @ltdexp_1002M: 駅係員が線路内に立ち入ることは許可がない限り不可です。それこそ指令などの許可がなく立ち入ればそれは処分対象です。なぜ処分対象なのか?簡単な話です。それは人命に関わる危ないことだからです。
04-19 15:26

RT @ltdexp_1002M: 駅のホームにおいて、駅係員が線路内で異常を発見したら、まずすべきことは防護処置です。列車が侵入しないようにすることが先決です。よく「なんで線路内に人が倒れてるのにすぐ行かないの!」とヒステリックする人が居ますが、駅係員が死んでも構わないんでし…
04-19 15:26

RT @ltdexp_1002M: 踏切内における事故について昨今話題ですが、山手線新大久保駅の事故が完全に風化されてる現状に危機感を感じざるを得ません。いくら鉄道事業者が対策・周知しても、事故をゼロにすることは無理です。
04-19 15:26

RT @tanpuck: 以前は私も「宣伝ツイート三回もすれば伝わるよね」と思っていました。でもそうじゃないと気づいたのは、ピクシブを始めてから。無料SSのお知らせ、十回目でも二十回目でも、ツイートするとパッと閲覧が伸びるのです。本当に数分以内に。何度目でも新たに気づく方はいる…
04-19 15:24

RT @maro_muchi: > とりあえず汗まみれで汗臭い感じの褐色でお願いします。褐色なら日焼けでも生まれつきの肌でもいいですし、熟女な感じでもお姉さんな感じでも巨乳美少... https://t.co/y3opCowtdp熟女はちゃんと下書きしました https://…
04-19 15:21

RT @OidnS: このあとミノタウロスの性奴隷にされちゃうんだよね朝凪先生の同人誌で見た https://t.co/1RJWCEwISR
04-19 15:20

RT @nishijimas5: https://t.co/cbOAKNaVeE
04-19 15:19

RT @usukawa5: 伊吹「パターン青!神絵師です!」ゲンドウ「ならばなぜフォローせん」伊吹「駄目です!目標メディア欄!…ウッ」青葉「グラブルと肉で埋め尽くされている…」日向「新作来ます…!これは旅行写真…!」
04-19 15:18

RT @usukawa5: #余計なものを付けて台無しにする https://t.co/BXrAZMHHDy
04-19 15:17

RT @masakazuishi: 歩鳥「バスルームに来たよ」 調べる >壁歩鳥「ややっ!一箇所だけ材質が違う所があるぞ。怪しいね…」俺「今まで住んでて気付かなかったんだけど!?何これ!?!?」 https://t.co/xutAvxcfcW
04-19 15:17

RT @0ta9w: @hakunduh YAC先生の"生意気植野の傷心初エッチ"です(4/30発売)
04-19 15:16

RT @0ta9w: 唐突な正義感すき https://t.co/jbl1RZP4B9
04-19 15:16

自分で自分をフレンズだと思い込んでいるセルリアン
04-19 15:16

RT @hakonenyosegi: 「フレンズを敵に回すからこうなるw」↑こういうの本当に気持ち悪いと思います
04-19 15:15

RT @hakonenyosegi: けものフレンズ批判ツイートとかに対して、フレンズを名乗る人々がフレンズ口調で煽ったり晒したり「フレンズを敵に回すからこうなるw」とかリプしてるのを見て悲しくなるそういうんじゃねえだろう「十人十色」だろうそこはフレンズによって好きなも…
04-19 15:15

名前違うだけでいろいろあるんやな https://t.co/HedKNKIDAy
04-19 15:13

RT @mksk0201: たまゆらの映画のポスターめちゃもらったw https://t.co/TJu9tjmK5x
04-19 15:09

RT @satsuki_411: 迅雷ちゃん(赤)の登場シーン(妄想)(希望)(赤は出ないの?) https://t.co/H1HaeQztf6
04-19 15:07

RT @korindo: 二次創作の限度はね、全てをさらにして自分が二次創作される側になって想像してみればいい。それで嫌だと思う部分が限度だし、ファン活動は相手の限度を想像して始めて成り立つ
04-19 15:07

RT @barbara_asuka: なんか「お金とクリエイターの話」のつぶやきがバズってるので、どうやらクリエイターの皆さんはわしやT中K一先生みたく「ヒャッハー!お金大好きいいいいィィィ!!」というタイプは少数派なのかもしれん、と考えを改めました。「お金なんてみんな大好きだ…
04-19 15:06

ラーメンブロガーかな
04-19 15:06

RT @Furious_blog: 【ラーメン】ー東京で一番美味しいラーメン屋を教えてください。ふ~ど氏「いや、ラーメンって色んな種類があってどれも美味しいんで。俺のツイッターを見てくれ。」プロ格闘ゲーマー「ふ~ど」氏のスペシャルロングインタビュー( https://…
04-19 15:05

RT @afpbbcom: インド南部に生息するカエルの皮膚から分泌される粘液が、人間が特定の種類のインフルエンザウイルスと闘う助けになる可能性があるとの研究論文が18日、発表された。 https://t.co/O0ZMlS2n5E
04-19 15:00

RT @qtalow: 夏っぽい響 #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/mbEBR49EJX
04-19 14:51

RT @USJ_Official: 世界初「ジョジョの奇妙な冒険」の4-Dアトラクションがついに登場ッ!あの承太郎とDIOの死闘を驚愕の臨場感で体感。【ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D DIOの世界】6/30より開催ィィ!! https://t.co/3VlmuBs
04-19 14:51

RT @appaakatto: 頭に麻袋被せられて車で拉致され、目的地で手足縛られたまま袋取られた時に見る光景って感じだな。「じゃじゃーん!おぼえてるか?お前のお袋を殺した場所だよ!」とか言われそう。 https://t.co/g0SLVUe9Xr
04-19 14:51

RT @shunkannews: カピバラの赤ちゃん9頭が誕生 那須どうぶつ王国で4月29日にお披露目  - BIGLOBEニュース https://t.co/VsbPQROH7g https://t.co/fzmVPFeU3g
04-19 14:51

RT @kacchu_musume: 【ポッキーゲームです・第3話】(激突!女子高生お色気戦車軍団より )まとめてみました。 https://t.co/Mgu1cRJAJM
04-19 14:45

RT @Uma_pong: 的場梨沙は言葉はきついけど、U12組の中で唯一ロリコンを性癖として認め、ロリコンが自分の重大な顧客であることを意識し、ロリコンを拒絶しない偉大なロリなのである。 https://t.co/Ir8eWmzTQ7
04-19 14:32

RT @kikakutankoubon: 【お知らせ】佐藤大輔氏は亡くなる前に、原稿を完成させていました。「エルフと戦車と僕の毎日Ⅱ」(カドカワBOOKS)、現在5月発売を目指して鋭意制作中!#追悼・佐藤大輔 https://t.co/4wrtuZ77BE
04-19 14:25

RT @P_E_L_L: ロボコップスターシップトゥルーパーズ仁義なき戦いピラニア3D裏切りのサーカスイースタンプロミス遠い空の向こうにマインドゲームナイトメアビフォアクリスマスラビリンス#観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなたの人生のベスト10を…
04-19 14:24

RT @bansanv3: この痴女め! https://t.co/aMZGjsjAJv
04-19 14:19

RT @TokiBosi20: 本日4月19日は子供の頃の僕をトラウマのどん底に突き落として下さったホラー漫画家 日野日出志先生の誕生日ですね、おめでとうございます···ひひひドラえもんならぬ『銅羅衛門』。絶対に単行本化は出来ないそうです···ひひひ https://t.…
04-19 14:18

RT @Sankei_news: “UFOの里”福島・飯野 本格ラーメンが大人気 福島食材で月1千杯売り上げ https://t.co/Q1o1wNTnuF https://t.co/CHL4IDpgFN
04-19 14:15

RT @junyoh_maru: マストドンの話題を追ってたらpixivは信用出来るとか流石pixiv頼りになるって云ってる人達がいっぱい居てカオスラウンジ騒動やら個人情報流出騒動で移住だ何だって騒いでたのを見てた僕には隔世の感があるんだけどいつの間にか世代が入れ替わってたのか…
04-19 14:15

RT @jkumo: サイゲームスが佐賀県・佐賀市と三者間で進出協定を締結、“佐賀デバッグセンター”設立へ - ファミ通.com https://t.co/JwHbm0Wrvn @famitsuさんから
04-19 14:05

RT @yagimudsuki: お題箱より、賢いコンビの博士。て言いますか、おれのアフリカオオコノハズク可愛いすぎねえ?https://t.co/TdU6RTrR9r https://t.co/UwIyxkrHDJ
04-19 14:04

RT @kou_oishi: アライさん「フェネックあらうのだ!」フェネックのスカートは真っ白で汚れが目立ちそうだから仕方がない。 https://t.co/wURquftEaD
04-19 14:04

RT @aoi_mokei: わざわざ外国から文化財を毀損しに来る連中より、自国の大臣の方が文化財保護にとって危険な存在になるとは
04-19 13:58

RT @Sankei_news: ネット脅迫の摘発3割に急増、過去最悪 警視庁 https://t.co/7Pg6hafyYa https://t.co/yCJtlGemYR
04-19 13:43

RT @Sankei_news: 長崎で震度3相次ぐ https://t.co/c6egnmNYQ1
04-19 13:43

RT @sabakuchitai: ロトの子孫だからって王様に魔王倒せと無茶を言われ、ろくに金も装備も渡されず、要は王様の国民へのごきげんとりのために事実上のスケープゴートにされた哀れな男が本当に真面目に戦って魔王倒すし王女まで落としてて、玉座を譲るしか選択肢がなくなったときの…
04-19 13:42

RT @A_C_F_22: まさか2年も前に作ったこのコラが現実になるとは恐れ入ったぜ。。。 https://t.co/1v1lX6Tc8m
04-19 13:42

RT @SankeiNews_WEST: 山口組の司忍組長は1878万円を賠償せよ 強要あいさつ料の判決が確定 - 産経ニュース https://t.co/n358r2htxt @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/nDmJsoJBEK
04-19 13:41

ポプ子が竹書房にヘルアンドヘブンしてて笑うw
04-19 13:36

アニメ化記念の最終回ってなんだよw
04-19 13:35

RT @life_win: アニメ化記念の最終回!『ポプテピピック』最新話、本日より更新スタート!無料webコミック【まんがライフWIN】 https://t.co/b7JhdAddfb https://t.co/f2TB2dNS73
04-19 13:35

RT @yuka_bushi: 内田さんと対談してたら…''ボス‼️''🐱💕 #けものフレンズ https://t.co/wRZKPNHvsx
04-19 13:34

RT @no_maluspumila: @u1ezk @gggpengggg 描かせて頂きました……緊張でボロボロでしたが楽しかったです…!働きたくない!次の機会があれば描かせる側になりたい……ありがとうございました! https://t.co/yzuWZhigCX
04-19 13:32

RT @sameiku: 「あ、そがぁにじっくり見ちゃだめじゃ」#艦これ #浦風進水日 #浦風生誕祭2017初回限定版(何が https://t.co/z3IaVeCXmq
04-19 13:31

RT @sameiku: 「提督、誕生日だかろぉてわざわざ南の島に来んでもえかったんじゃないか?」#艦これ #浦風進水日 #浦風生誕祭2017通常版(何の https://t.co/5UHno5je9Y
04-19 13:31

@yamacane_0901 こんな感じで… https://t.co/EtNvxKYwGi
04-19 13:22

RT @yamacane_0901: またスパムか!
04-19 13:12

RT @wowow_anime: 《魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2作品一挙放送》5/5(金・祝)よる11:00~⇒https://t.co/LBiKQX2dzl主人公 #なのは の声優を務めるのは、#田村ゆかり さん。主人公の親友フェイトの声優を務めるのは…
04-19 13:10

@na_kajou いや、このアプリからツイートしてたからリプでさっきの画像送ったらすぐ消してた
04-19 13:08

RT @0530Ta: #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/SmQ0zwdckf
04-19 13:07

@na_kajou ヤマカンも気になるんやな
04-19 13:07

あ、ヤマカン気づいてくれたか。消してる
04-19 13:06

@na_kajou せやな
04-19 13:04

RT @rp_ksk: 主催ではなく参加者側が(自己解釈で)ルールを策定して他の参加者に自主規制を強要する流れ、厳しいですね
04-19 13:04

RT @Don615Kingdom: 噂のイカダバグをやってみたら予想以上に面白かったw#ゼルダの伝説 https://t.co/amV6l5U3hX
04-19 13:04

RT @rp_ksk: 界隈内で自治する、ジャンルを守る、みたいな流れはどこでも出るだろうなあという感じなんだけど、自分の考える正しさで他人を殴り続けるとみんな死ぬか逃げるかして誰もいなくなるんだよ 自治体が隣人を通報し合う地獄になるだけで
04-19 13:02

RT @AmeComiLife: 『キングスマン:ゴールデン・サークル』のスチル写真が公開!ハリーを思わせる程にたくましく成長したエグジー。そしてチャニング・テイタムが演じるカウボーイ姿のステイツマン。新たな敵と戦うため英米スパイ組織が手を組む事に。9/29全米公開https…
04-19 13:01

RT @super_ol_war: キラキラOLだから彼氏の父親の職業マウンティングするけど、わたしの彼氏であるアスランザラの父親は宇宙にある国家の最高評議会議長で国防委員長だから優勝と思ってたけど、犬夜叉が彼氏の女に「彼氏の父親は大妖怪」って言われて負けたなと思いました
04-19 13:00

RT @platerillo78: ある方との会話で「草花は一度覚えたら、かならず向こうから目に入ってくる」っていったけど、これはほんとのことで、いくつか馴染みの草ができたら、それまではただ緑のかたまりにしか見えなかった草っ原が、劇的に違って見えてくるんだよなあ。
04-19 13:00

RT @healstar: 響に笑ってほしい漫画 https://t.co/HAQVneSfOd
04-19 12:59

RT @no_maluspumila: https://t.co/HfWOQJBbL7
04-19 12:58

ここ数日けものフレンズ二次創作エロ許さないで活動してるキチガイと同じだな
04-19 12:57

RT @ktgohan: ここまで行くと誹謗中傷の域にならんのか( ´△`) レポ本作っただけで「情報漏洩」だの「犯罪」だの、法理抜きでどうして他人を非難できるのだろう。しかもサークル側の立場で。信じられん。 https://t.co/T0PD2ubgW4
04-19 12:57

RT @buchosen: 毒 霧♪#プロレス https://t.co/vtxjT9V7Ta
04-19 12:56

RT @kakutolog: ブログ更新:19日(水)21:57TBS「水曜日のダウンタウン」で「毒霧、あらゆる競技で有効説」検証~小川直也が出演、武藤敬司がVTR出演 https://t.co/UJIExKEtU5 https://t.co/JY0bLY6C2S
04-19 12:55

RT @shelfall: 【世の中の反応】「時給1500円」 →「高すぎィ!」「月給24万円」 →「24万、普通です。」「年収288万円」→「低すぎだろォ!」全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
04-19 12:55

RT @i0i07: 肌を白くしたい方は特に使って欲しいんだけどスキンフードのトマトのミルキーフェイスパックは自然に肌がワントーン明るくなるの!!塗って洗い流すだけだからワンデーブライトナーみたいにベタつかないし全身に使えるからマジオススメしたい💪✨ https://t.co/
04-19 12:54

RT @gummy1024: 桜セイバーのCVが悠木碧さんだとようやく気づく賀。借り物なので主に耳にするのは戦闘時の声なのもあって凛々しすぎてそれまで持ってた印象と全く紐付けができてなかったものの、交換ショップで金策の話をするときの「いやぁー」の声色とイントネーションが完全に立…
04-19 12:54

RT @chi_maki: ワンコインランチをやってる店に入ったら、会計の時に、「540円です」と言われたので、「あっ、税別なんですか?」と思わず聞いたら、「500円玉と50円玉でお支払い頂くと、お釣りは10円玉でお返ししますので、2枚引く1枚で、ワンコインになります」と返され…
04-19 12:53

「炭水化物は取りたくないデブ」に向けた情報としては最高だなw>RT
04-19 12:53

RT @orie13a: 目玉焼きピザ🍕ピザは食べたいけど炭水化物は取りたくないデブに朗報です🐖ベーコンとトマトをバターで焼きます🍅ひっくり返し、真ん中に目玉焼きを落とし弱火にします。塩胡椒醤油砂糖水少々入れた溶き卵をドーナツ状にまわしかけ、チーズを散らし蓋をして30秒後。その…
04-19 12:52

RT @itai_kun: 闘魂 https://t.co/KkixpjdawF | プロレス少年 イタイ君 #闘魂 https://t.co/QA7jfOKDEs https://t.co/aoBg5JUxny
04-19 12:51

RT @wasasula: 「思考盗聴」の検索結果の一番上にこんな大真面目なページが出てくるし救いがなさすぎる https://t.co/sNmSyJ8lp3
04-19 12:50

RT @aniki_sergeant: 04 名古屋市外ボトムズ 「休憩」立場弱いwww https://t.co/79DNjgmFHU
04-19 12:50

RT @Saychomaru_dayo: 福島が移住先としてオススメな理由の一つの「原発のおかげで頭おかしい奴がいない」というのが何回聞いてもパンチ効いてる
04-19 12:49

RT @204504bySE: @taki_mizuhara ここは「『統合失調症』の結果を検索しています」とGoogle先生にやってもらうのが正しいのですが、全自動化できないならやらないというのもまたGoogleの方針なので難しいところです。
04-19 12:48

RT @taki_mizuhara: Googleの「思考盗聴」の検索結果が凄い。完全にSEO対策されてる。「思考盗聴されて悩んでる人のために相談サイト」とか出てくるの。既にそういう人を食い物にしてるビジネスが出来上がってる。「そんなものはない!」と否定する記事とか、医者のサイ…
04-19 12:48

ああ、あの台詞はコラだったのかw
04-19 12:48

RT @megaheartp: ちなみに「死なないだろ…多分」の元の台詞は「しまったっ‼︎」だったりする https://t.co/SojA4plEvY
04-19 12:48

RT @mukashime: 自殺しようとしてる女の子を引き止めて話しかけまくって辛く当たられても帰らないし「そりゃ本物のヒーローがここにいたら深みのある言葉をかけてあんたの気分をすぐに良くしてくれるんだろうけど…でも……今あんたのそばにいるのは俺だけなんだよね…」って俯き気味…
04-19 12:46

RT @mutsumi_h01: フレンズ杏 https://t.co/aMhe3p235s
04-19 12:46

RT @homaotoko: 吠えよペンってホントすごいよな。思っても普通描かないぜ(^_^;) https://t.co/IGPuK7HIBk
04-19 12:45

まずいだろこれ https://t.co/g7EAuTJ9If
04-19 12:44

@yamacane_0901 これ、やばくないですか? https://t.co/i4ratIH4rn
04-19 12:44

RT @no_xxUT: 和久井留美って女はなぁ〜!こういう女なんだよ〜〜!!楽しみながら成長するんだよ〜〜!!スゲェいい女なんだよ〜〜!! https://t.co/uLLgJwhcIX
04-19 12:42

RT @19nosizima: バーニングオーシャンは真面目の話なんだろうけど、この作業着を見るとかばんちゃんしか頭に浮かばなくなっちゃう https://t.co/F1F9ZXzFsz
04-19 12:42

RT @fubuki_pix: 硝煙の香りの香水を見付けてしまった…(青の祓魔師のキャラ香水)エッ、コレけっこう…キリコに…結構キリコにに近くない…? https://t.co/QCMLCO5YWE
04-19 12:41

RT @nerotarou2: パチスロのコンバトラーVの南原ちずる可愛すぎるからね? https://t.co/KQ9iBkJoI6
04-19 12:41

RT @_Shumai_: 最近のクルマの目付きが悪い…というと、フィアットのこの広告を思い出す(ひろいもの) https://t.co/oZBmMVz8iC
04-19 12:41

RT @man_nona: 北朝鮮のミサイルがイキって撃ったけど失敗爆発したり、アメリカの空母が連絡ミスとかで朝鮮半島に行かなかったり。互いに「やんのかコラ!」「スッゾコラ!」と怒鳴り合いながらもいい感じに直接対決は避けてる感がして良い。
04-19 12:40

RT @Snufkinsand: 鈴木福くんのバスツアーの闇度が高い https://t.co/ZP1zxTA8yS
04-19 12:39

RT @namidame_h: 【18禁】同僚に教えてもらった素人浮気投稿サイトを見てみる。想像よりも投稿数が多いことに驚いたが、とりあえず流し見ていると、ある写真に目がとまった。髪型や雰囲気、身体つきも妻に似ている気がする。まぁ、まさかあの地味で貞淑な妻がこんな写真を撮るはず…
04-19 12:38

RT @eigahiho: マシュー・ヴォーン監督『キングスマン』続編『The Golden Circle』の初映像を、エグジー役タロン・エガートンが公開!コリン・ファース、マーク・ストロング、ジュリアン・ムーア、チャニング・テイタムら共演 #HIHOnews https://…
04-19 12:37

RT @oniku029029mm: ヒーン(泣く) かわいい… https://t.co/BMWQjSAl8a
04-19 12:37

RT @abe_inori: サプチケに頼らずラムレッダ引きたい人は恒常ならいつでも引けるやろって思わずにね…グラブル歴3年の友達にヘルナル目当てで始めて3年間ヘルナル難民してる子いるからね…ピックアップの今が一番のチャンスなんじゃよ…
04-19 12:36

RT @yanoja: …昔はこうやって他社で描くたびにちびちびと上がっていった原稿料だけど、この前、当時のある担当さん(今は編集者やめて別の職業)から「実はあの時、1000円上乗せしても 想定してた予算の半額だったんですよね」って聞いて血涙。別に矢野は安いからとかで仕事来てた…
04-19 12:32

RT @yanoja: 初めて描く本の担当さん。バブル前「今、ページいくらですか?あ~それじゃうちはあと1000円出します」バブル崩壊直後「ああ、それじゃうちも同額でお願いします」出版不況後「うちで出せるのは××円までですけどお願いできます?」…もはや他社でいくら貰って…
04-19 12:32

RT @yanoja: 承前)…これを真に受けて自分から値上げ交渉を一度もしなかったばっかりに、一番売れてた頃を薄利のまま過ごしちまった悔しみ!(>ω<) いやバブル崩壊までは嘘でも無かったらしいけど。…そして今の原稿料と言えば…(´;ω;`)ウッ
04-19 12:32

RT @yanoja: 「漫画の原稿料は一度上がったら絶対に下がらない。作者が安売りしたくても聞き入れられないのでヘタに原稿料が上がった中堅は新人との価格競争に負けて仕事が無くなり死ぬ。漫画賞を取ったせいで値が上がり廃業した漫画家もいる。だから賃上げ交渉などするな」#信じてい…
04-19 12:32

RT @zboah: https://t.co/kvD9UN4Xz0
04-19 12:31

RT @P_E_L_L: ライオンさんです https://t.co/hOj7uiKai6
04-19 12:29

RT @chan_pani_: > ほっぺむにむにされてるちゃまお願いします https://t.co/6WPVaBf5mE #odaibakoムニムニ https://t.co/ylSZb7mAcn
04-19 12:29

RT @hetale_hetalia: 最近図書館に行ったのですが、各国の料理本の扱いの差がすごくて笑ったので描きました。 https://t.co/ZarKo5yrjC
04-19 12:28

RT @mbch54: 朝の挨拶 https://t.co/EbQ87041tn
04-19 12:27

RT @inishidas: 東芝の不適切会計についてのホリエモンのコメントの説得力ハンパない http://t.co/Jl2gf3tLzc
04-19 12:26

RT @houtengeki: 裸 https://t.co/0xGgSouWq9
04-19 12:26

RT @kozy0080: 織田・新撰組ポインヨが終了日に集めオタワのでなんだかんだポイント調整は良く出来てるな、と感心している
04-19 12:25

きーやん歌わせた北斗の拳イチゴ味すげえな
04-19 12:25

弱酸性ミリオンアーサー #フォーエバー拡散性MA (2:07) https://t.co/COafa3hpN3 #so31056174 #nicoch EDで宮野が歌わないのはギャラの都合かw
04-19 12:24

RT @choboraunyopomi: いきなり新しいのきました!→ 弱酸性ミリオンアーサー ♯フォーエバー拡散性MA (2:07) #1492570719 https://t.co/bD6aeUSGbe
04-19 12:21

RT @Enihco: あいつは単純にオツムの出来が良くないのでどこへ行ってもうまく行かず鬱になったんだなあ、って思った
04-19 12:19

RT @Enihco: ウチらのとこでもぼくとも一人の二人でやってたとき、鬱堕ちして仕事辞めたのでなんか仕事くれって転がり込んできた無能が、ぼくらがいつも弄って遊んでた後輩相手にいきなり同じノリで弄りだしたら「あ? なにやんねやったらやったんで?」って煽り返されて半泣きなって辞…
04-19 12:19

RT @Enihco: 入社3年目無能俺、花見の席で新入社員にビンタされたので・・・ https://t.co/NWPPz99TAX
04-19 12:19

RT @lp_announce: 「「なぜこんな内容が載っているんだ」との苦情が多く」って、こんなことが起きたからだろうが。「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル https://t.co/1q3QYkkYlC
04-19 12:18

RT @yaponishi: 以前描いたヘスティア様を少し修正して再アップ。 https://t.co/e00tokyar0
04-19 12:18

RT @hapinano: ・初めての方大歓迎・未経験の方でもできる簡単なお仕事・家族のような雰囲気の会社です・アットホームな職場です・少数精鋭なので、皆仲良くやっています・若い人でも努力次第でどんどん出世できます・先輩たちが丁寧に教えてくれます・完全週休二日制…
04-19 12:17

RT @ZWEIGNW002: 引退してから3年経ったので打ち明けるけど、元から僕は東方出身で艦これと両立できるように絵を描いてたのに「へーい提督ぅ!東方もいいけど艦これもね!」とか「いい加減龍驤描いてくださいよ」とか嫌がらせのように言われたから艦これを描くのやめたので、いい加…
04-19 12:16

RT @mdoh02: Pawooに過去絵をアップするのでファイル覗いてたんだけど、思えばこの頃すでにけも耳娘にマイクロビキニ着せてたんだなぁと思いました。 https://t.co/7VI8skK9N6
04-19 12:14

RT @masaka_magyaku: 1日1時間のプレイでも2本分は集められたね・・・3本目はグラシ2本マンの僕には枠が無いのでおわり!3本目はスパルタマン以外いらんやろ https://t.co/KwKAOv5Gj3
04-19 12:14

RT @heatinazuma: 嫁王再臨おめでとう。 https://t.co/wuzuDshEHH
04-19 12:13

RT @ieponskiy: ばくおんのオナホに書いてある「挿入口で皮先」「無心で素突き」「イボを奔打」「2度目の山は」「ドカッとイッてぃ~」が全方位に喧嘩売ってる感最高だし、下らなさ過ぎて笑ってしまうから悔しい麻薬を何トン吸ったらこんな文面考えられるのか・・
04-19 12:12

RT @nuuvem: Quem lembra desse clássico? #MetalSlug https://t.co/9jG7PXVznB
04-19 12:11

RT @kavao_jp: @noritamaxxx Erik Johansson さんの絵ですね。素晴らしい絵の紹介ありがとうございます! https://t.co/CrW7W3apZT
04-19 12:11

RT @noritamaxxx: 加工画像はもう今や世の中に溢れてるけど、この「水が割れる」「雲を刈る」「景色を掛ける」「雪を縫い付ける」という絶対存在しない合成アートはぞくっとする。すてき。 https://t.co/8rZvxjppH9
04-19 12:11

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。ひさしぶりにサーバルちゃん描いた。にゃんにゃんにゃんみんっみー https://t.co/QdSGKCh6Mb
04-19 12:09

RT @shirosato_town: アライさんはかわいい https://t.co/7POF1A9plw
04-19 12:09

RT @i7haru: 改めて村上巴さんを応援したい気持ちを絵にしました。 https://t.co/lZpmOMBbfv
04-19 12:09

RT @amaaaaaaa_: 街頭インタビューにて#女子大生輿水幸子19才 https://t.co/5UXRGKqkXS
04-19 12:08

RT @diablo_delfin: 人権人権連呼のリベラル左派が「清い貧者」をイメージしているのも、貧困の実態を知らないが故の現象。貧困家庭ではモラルが崩壊しているケースが多く、貧困家庭で育った者も当然モラル意識は低い。仕事意識も性的価値観も放埓。彼らにモラルを授けているのは…
04-19 12:07

RT @refeia: こいつ… https://t.co/GOCVEuGVoA
04-19 12:06

RT @ponnzuame: 莉嘉ちゃ#飴絵保管 https://t.co/hjuueU0DYI
04-19 12:04

RT @KaniCra: 姫里マリアちゃん誕生日おめでとう!!うしうしうっしー! https://t.co/NucOO2RidN
04-19 12:01

RT @173_roku: 結城晴沼に落ちたのでよろしくお願いします https://t.co/nN5cg3AW0i
04-19 12:00

RT @ikurauni67: ゴボボボ・・・ https://t.co/hEK85HgMMw
04-19 11:59

RT @uccow: ママくぼォ!! https://t.co/ipuw3Ecv3j
04-19 11:58

RT @UMA_0126: 柴いぬちゃん( @shiba1311 )とこのキャラを描かせてもらいました~!🙋でっかいハンバーガーがよく似合う😘 https://t.co/1U0fgjulnE
04-19 11:58

RT @shimokura_vio: https://t.co/FwFq2fZfC7
04-19 11:58

RT @zassyu2_ero: 飲み会のマナー・飲み屋に言ったらまずは「ミルク」・ミルクを注文されたら「おいおいここはガキが来る場所じゃねぇぜ!!」・おもむろに懐から写真を取り出し「この男を知っているか?」・此処から先はフリースタイルバトルなのでみんなも工夫してバトろう
04-19 11:57

RT @Yoshiwa_765: 今日暑かった https://t.co/ARUxkdvsJo
04-19 11:57

RT @go_1tk: エロマンガ先生描きましたん(*´▽`*) 紗霧ちゃん妹になってください。 https://t.co/DSx9yVchTm
04-19 11:56

RT @Kotobukiya_akb: 【コトブキヤ秋葉原館3F】新商品入荷:コトブキヤ「FAガール スポーツドリンク マテリア シロ/クロ」各種¥200(税込) 3本購入毎に貰える特典ステッカーにもマテリアの絵柄が追加されました!この機会にぜひ!#FAガール https:…
04-19 11:54

RT @ku_ro_kuro: 彩雲擬人化娘落書き。 https://t.co/pactX5Fozt
04-19 11:54

RT @eFPz8i1cryW2EH5: 繋げたサンデー表紙の破壊力凄い… https://t.co/96BN27uaYs
04-19 11:53

RT @imascg_stage: 【コラボルームアイテムについて】4月18日に放送されたニコニコ生放送「デレステNIGHT☆×10」にて、佐久間まゆ役・牧野由依さん提案の「まゆのまゆ」の制作が決定しました。ルームアイテムへの追加をお待ちください。https://t.co
04-19 11:50

RT @nightow: 血界戦線は実は延々とiPhone4のディティールのまま新型が出続けているという世界線です。だからPlusの大きさの奴もあるという設定。それがカッコイイかどうかは分からないんですが、今妄想したら十分カッコ良かったので今後も夢を夢のまま描き続けようと思いま…
04-19 11:50

RT @nysalor: 昨日BS世界のドキュメンタリーでやってた1991年のトランプの番組では、トランプが「決まってもいないことを決まったように発表する」というハッタリを得意としていたと語られていて、なるほど変わってねーなーと思っていた https://t.co/UXGd1y
04-19 11:49

RT @digitarou: アラスカ上空。寒そう。。 https://t.co/R6y9PRgBl6
04-19 11:48

RT @t_santa: フェチズム凄いです…尻の食い込みがっ! #すーぱーそに子 https://t.co/9dqKJD3y56
04-19 11:48

RT @t_santa: グッスマさんから「すーぱーそに子 レーシングver.」のサンプルを頂戴しました!ムッチムチで最高です!(^人^) #すーぱーそに子 https://t.co/4TpA05S6St
04-19 11:48

結局何がしたかったんだ…
04-19 11:48

RT @itm_nlab: 容疑者が遺体で発見されたとのこと【追記】殺人事件の容疑者が犯行現場の動画を投稿 Facebookが対応を改善するとコメント - ねとらぼ https://t.co/JzE9RIU8LU @itm_nlabから
04-19 11:47

RT @86eins_mist: 今回のブーブークッション作戦大失敗が可愛いと話題のレイナサマの劇場登場回まとめ改訂版だよ! 個人的おすすめ回も書いたのでよかったら劇場検索して見てって! 劇場を見れば麗奈の人となりがよくわかります。こせきれいなをよろしく! #小関麗奈 #i
04-19 11:45

RT @86eins_mist: よーし!できたぞ!先日再登場分までのレイナサマのカ-ドまとめです!気になるものがあったらフリトレ検索またはお近くの麗奈Pまでご相談を!あと麗奈への投票もお願いします! 麗奈をよろしくな!#小関麗奈 #imas_cg https://t.c
04-19 11:45

RT @yaruo37: 若手へ確定申告は必ずやろうやっていないなら5年前まで遡りやる固定資産は持つな結婚したら地方に移住か郊外へこれで固定資産税は免れる次に市民税から払っていけ次は保険を文美にしろ小規模共済は追って話すアニメ業界の組合は解らないのでパス「俺…
04-19 11:45

RT @akahito0829: 拙者、大きさはとりあえずおいておいて、乳首周辺が膨らんでいるパフィーニップル好き侍で候う (´ω`
04-19 11:36

RT @CCCP1917: 特車二課だ https://t.co/D5QqBUSoEN
04-19 11:36

RT @jimmy_madomagi: そんななまえのひとしらない! https://t.co/6fF9d2AIyH
04-19 11:34

RT @pp_nuno: お姉ちゃん https://t.co/ot7rRn8cXU
04-19 11:34

魔法少年マジョーリアンだっけ
04-19 11:33

RT @03kan: いじめっ子といじめられっ子の小学生男子二人が魔法少女に変身して戦うというとんでもない漫画を発見してしまった…… https://t.co/zTF19WgLPg
04-19 11:32

RT @BabyAnimalPics: playing hide and seek https://t.co/xJbMNOynVU
04-19 11:32

RT @itm_nlab: 1500RT 「神戸アニメストリートは踏み倒すのに慣れているので」―― 売上は全く支払われてない、被害者オーナーが激白 https://t.co/KExO8RqZqo https://t.co/QZRl8lAyai
04-19 11:31

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】「Steam版を買ってください」Steam/Nintendo Switch向けアクション『Mr. Shifty』開発元の発言が波紋を呼ぶ、SNSでの対応が裏目にhttps://t.co/tVC2qhVwOU https://…
04-19 11:30

RT @wazeppelie: 斬首 https://t.co/TmYKcfOH8V
04-19 11:30

RT @Ara_Kieda: 白と黒、どっちにする? https://t.co/mUF4R1aG67
04-19 11:29

RT @nekonatudenki21: おえかき れびちゃんもっちりすべすべおしり https://t.co/Qd0fgvgv3z
04-19 11:29

RT @oreizm: #ガルパンチア部会長「西住ちゃ~ん、もっと足あげて~~」 https://t.co/u7HfGLtlJY
04-19 11:28

RT @masastation7: セブンコラボの晴ちんの衣装が可愛かったので描きました https://t.co/bruZ8rCVbo
04-19 11:28

RT @SAMEX_1u2y: ええ!?ガンソードのロボットが美麗ドットで動いてダンとヴォルケインの合体攻撃「ガンXソード」まで存在してファサリナさん生存ルートのスーパーロボット大戦があるだって!? https://t.co/17hPzJ4Z2l
04-19 11:25

RT @seibishi_GE: 正直ビールは数ある酒類の中でもとりわけ癖が強いというか人を選ぶ部類の味付けなのに「安価で大量生産が利く」というこの一点のせいで一般向け酒類の代表格として扱われ「飲めなければおかしい」的な風潮が形成されているようなところがある 嫌いでも何もおかし…
04-19 11:25

RT @ticketchan: FF14たのしいよっ!(*'▽') 最近のFF14は死者の宮殿200F踏破しました!イヤリングもらった~! https://t.co/T6N93EmLud
04-19 02:19

杉田も光のお父さん見てたのかw 中村はツイートしてないな
04-19 02:18

RT @sugitaLOV: ボッコボコ
04-19 02:18

RT @akekodao: エオルゼアパート、本当に凄かった…ブログを読んでたからマイディーさん達が本気で作ってたのは知ってたけど、まるでアニメのようだった。。時間と労力と愛がギッシリ詰まってたわ。
04-19 02:16

RT @teranekos: これうちの猫だけらしいので何とも言えない感じになった https://t.co/tkqizRRUyP
04-19 02:15

RT @youko_e: あっという間の30分でした……_(:3」z)_ はぁはぁ。これでFF14に興味持ってくれる人がいたらイイナーオンラインゲーマー普通の人たちって伝わるとイイナー!!#光のお父さん
04-19 02:14

RT @mato_ASN: ガンソード最終話エンドカードおいときますね https://t.co/ahVatysIdN
04-19 02:13

RT @ff14_dol: #光のお父さん 第1話TBS放送まで6時間‼️(今夜1時43〜)豪華声優陣による声付きの「#ファイナルファンタジー XIV」ゲームパートにもご期待ください🎶#南條愛乃#寿美菜子#悠木碧是非ご覧ください✨#FF14 https://t.co
04-19 02:11

RT @ff14_dol: #光のお父さん 第1話TBS放送まであと2時間・・・✨皆さん起きてますか❓リアルタイムでご視聴くださる予定の光の視聴者様・・寝ないように頑張ってください。m(__)m(頑張りましょう)『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』1時43〜か…
04-19 02:11

RT @nijieith: 浮草穴天国と地獄ケス鏡タクシードライバーカラスの飼育シャイニングゼア・ウィル・ビー・ブラッド別離#観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えて
04-19 02:10

RT @Yuuki_Yuma: ハーヴィン相撲横綱アルルメイヤ関になった。 https://t.co/klOqGRKM4F
04-19 02:09

RT @eljimadooor: 意表をついてケイゆか https://t.co/OziXNewxBT
04-19 02:08

RT @nagynagynagy: 最終回は本気で惚れたお父さんがオフ会で泣き崩れて終わる画が見える  #光のお父さん
04-19 02:08

RT @tsutomu_nihei: 人形の国1巻5月9日発売です。 https://t.co/GYfvaOTtDE
04-19 02:07

RT @migelfutosi: 光のお父さん、護星天使がネトゲにドハマリしてるので実質的にガヴリールドロップアウトですね
04-19 02:07

あ、光のお父さんのドラマ始まってるのか
04-19 02:06

RT @orzrkrk: マリーンぽちゃ子 #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/NxO7yqZfjo
04-19 02:05

デッドプールも、アベンジャーズ以外のMCU作品ももちろん好きだよ特にキャプテン・アメリカ
04-19 02:05

RT @mercenary_p: 【総チャレ八日目】今日のリクエストは仁義の緋牡丹、村上巴。ナターリアに声が付くには乗り越えなければならない壁の一つ。13歳とはとても思えぬ度量だが、ふとした時にみせる年相応の表情がとても愛らしい。巴Pは彼女をトップに導く為なら鬼にも蛇にもなる、…
04-19 02:04

RT @mercenary_p: 【総選挙チャレンジ7日目】今日のアイドルは肥後もっこすちゃらワイのことじゃき、小日向美穂。津々浦々からアイドルが集うデレマス界でもひときわ郷土に思い入れを感じるアイドルだ。後、個人的に「プロ→デュー↑サー↑さん」の独特なイントネーションが大好き…
04-19 02:04

RT @mercenary_p: 【総選挙チャレンジ六日目】今日のアイドルは未完の大器、藤原肇。高垣楓がCG候補筆頭ならばこちらは声帯実装候補最有力といったところか。純朴な人柄ながら年相応の女の子らしさも備え、劇場284話に撃ち抜かれたPは数知れず。ナターリアと藤原肇をよろしく…
04-19 02:04

極めて平凡なラインナップですね…。
04-19 02:02

ターミネーターとトゥルーライズとインディ・ジョーンズとデスペラードとマッドマックスとマイ・ライフとShall we ダンス?と七人の侍と壬生義士伝とみんなのいえ、あとバトルシップとアベンジャーズとカーズも入る(すべて順不同)だいたい80~90年代で年がばれる
04-19 02:02

グーニーズコマンドーランボーダイ・ハードゴジラVSモスラライフ・イズ・ビューティフルスタンド・バイ・ミーフォーリング・ダウンロボコップ(1987年)60セカンズ男はつらいよ #観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えて
04-19 01:48

RT @sasaki666: インディ・ジョーンズ/最後の聖戦二百三高地ゴジラvsメカゴジラ戦略大作戦ガメラ2ホビット/思いがけない冒険ハムナプトラ/失われた砂漠の都トランスフォーマー・リベンジ処刑人アベンジャーズ #観た映画も人間性に影響するかもしれないの…
04-19 01:39

RT @FFmofu: 「あ~~~~今日も推しCP(ノクルナ)が尊い」 https://t.co/ZGU4nJv1UA
04-19 01:39

RT @ianmcque: https://t.co/ch9mJT9ICs
04-19 01:39

RT @Bella_bow_: https://t.co/7BdsT0zEni
04-19 01:39

RT @nanasemeruchi: 新刊「週末のたわわ2」虎さんで予約開始です!https://t.co/T1c1zedOZ8表紙のクリアファイルも販売予定です。 メロンさん委託は、先着特典クリアファイル付き(無償特典)が数量限定販売予定。メロンさんのクリアファイルの画像は後…
04-19 01:36

RT @nijieith: けものフレンズとブレス・オブ・ザ・ワイルドを比較した箇条書きマジックです(マジック起こってない)#けものフレンズ考察班 https://t.co/GWlWxSH31j
04-19 01:35

RT @taniya001: カリオストロの回復LB3つ自体は「なるほど!火力度外視でヒーラーさせたいんだな!回復量結構増えるじゃん強いぞ!!!」ってだいぶ喜んでたんだけど1週間後に土レが実装された事件が本当に辛くてな
04-19 01:34

RT @mae_0083: 今回のLBで強いやつはより強く、弱いやつは救いようがなくなった感が凄いのでマジで救済ほしいと思うよ。カリおっさんSRジャスミンにLB来たらレアリティ入れ替えでいいんじゃないってくらいになりそうな予感すらしてる
04-19 01:34

RT @denjiro99: さて…そろそろ待機するか… https://t.co/aVAduSQv07
04-19 01:32

RT @komoro_tour: 夜桜も最高じゃないかー!!#小諸観光#懐古園#桜#花見#小諸 https://t.co/FhWc9QyRWs
04-19 01:25

RT @R172: 8月13日は、日野茜と、さいたまスーパーアリーナに、トラーーーーイ!!します!すごく熱く!なれる!!!予感!!!!!
04-19 01:25

RT @zetial: 『ID-0』2話面白かった。谷口悟朗監督もわりと「見やすさ」には気を使われている方だと思ってるんだけど本作でもそれは健在。あとコンテがプラネテスやガン×ソードの頃から谷口作品では常連の須永司さんだった。 #ID_0
04-19 01:25

RT @nittchansan: ブラジルに金型が売られて行方不明で再販不可能… #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/suRrzrvJZi
04-19 01:24

RT @rikka_buch: 心が汚れてるのでどうしても正しく商品名を読めないし、思わず撮ってしまった。心が汚れてるので。 https://t.co/PYmyNwFmOO
04-19 01:18

安すぎだろ…。
04-19 01:18

RT @harukatkhy: 【けものフレンズ】ボス1/1サイズのぬいぐるみが販売決定!【購入予約】 https://t.co/AiJYooZ1hWぼく「1/1か〜版権絡んで5千円くらいかな〜」ページ「1,500円やで」ぼく「えっ、ちょっと待ってさすがにもっと払わせて」
04-19 01:18

RT @humikane: 地元のビックカメラにFAガールいっぱい入荷されてた。モニターに映像も…アニメになるってすごいなあ
04-19 01:15

@Schoolswimwear ななさんが描かれるキャラクターは目力があって線も綺麗でとても好きです!
04-19 01:10

わー珍しい。褪せただけなのか本当に白い羽根なのか
04-19 01:04

RT @KE_mi: 白風切り羽のカラスに再会。ちなみにカラスの黒はメラニン色素だそうです。 https://t.co/GW252s77RT
04-19 01:03

第一印象:澤ちゃん大好き人間今:目のパターンが少ないのと顔のパーツの配置バランスがいつも同じでゲシュタルト崩壊してきた https://t.co/ZgahV7gUXa ブロック覚悟
04-19 01:03

RT @ayuayu1192: 今谷口監督って言われると、やっぱアクティヴレイドだよなぁ!
04-19 01:00

RT @rariemonn765: 揺れるもじもじふみふみ! https://t.co/i8bq5RaM1B
04-19 01:00

RT @Nokko_Cheshire: 念願のボスとタチコマを描けました。略してボスコマ!#けものフレンズ https://t.co/2VtQ91dQui
04-19 01:00

RT @sakura__n: 伊福部マーチが脳内でぐるんぐるんゴジラ相手にも根性だーー!(けんちゃんちの本棚) https://t.co/RZ83n0K9bs
04-19 00:59

RT @Chocoan09: https://t.co/vqvtuReJHg
04-19 00:58

コーヒー飲めるようになった経緯があるからビールも飲み続ければ苦味には慣れるのかもしれないけどアルコールの匂いが駄目なのと飲むと即気持ち悪くなる&頭痛がするので飲めないです
04-19 00:58

RT @sagawanity: 実際にビール厨から言われた納得いかないアドバイス ベスト31位「味じゃなくて喉でのど越しを味わえ」(炭酸水を飲め)2位「汗かいたあとに飲むとうまい」(ポカリを飲め)3位「最初はおいしくないけど何度も飲むとおいしくなる」(この世にたくさん存在…
04-19 00:56

RT @lune_balle: hyenaさんのところのフェイスパーツを使うともうこれ完全に困ります困ります私には旦那が…あぁん💕にしかみえないどうしようこれあかんわ https://t.co/QS6x1YuEqr
04-19 00:56

RT @lune_balle: つーかやばいシルフィ可愛い hyenaさんのフェイスはまじで破壊力やばい https://t.co/QfhISXKkpd
04-19 00:56

RT @macharge: スカウトチケットが山ほど届いた鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/7RJPSqOwds
04-19 00:55

RT @M_hisashi: ゴコクエリアのカエルのフレンズ。 https://t.co/GColfXYTmO
04-19 00:54

RT @nannpla: ゾイドのゲームはじめました我慢できずにアイアンコングだけ買ってしまった https://t.co/q3hvcRQaKV
04-19 00:51

RT @katsurai: フェイトさんと遊びたい('q^+) お題箱から #odaibako https://t.co/n3n9VMgLro
04-19 00:51

なんでKだけなんや…。
04-19 00:49

RT @GanmaDX: こんな最高な作品のガン×ソードが参戦しているスパロボはKだけ!!! https://t.co/HqnibqTNUN
04-19 00:49

アニメでは首位タイか https://t.co/6UewLNamev
04-19 00:49

RT @hamukukka: 反重力の街 / 初音ミク https://t.co/7N7E5V7Qwg #sm31051792 ミスミさんのこちらの曲のイラストを担当させていただきました!見ていただけると嬉しいです🐁今回は絵を動かしてもらって感激です。よろしくお願いいたします!…
04-19 00:43

RT @mae_0083: スパロボK戦闘集 ガンソードその2 (8:04) https://t.co/t6au2ImBHp #sm11307977さて一挙見終わった後でスパロボKのガンソの気合の入りっぷりを見ようね
04-19 00:42

RT @hoitya: @mechan_canon 萎えるよね…苦労して武器作って追いついた!と思ったら、それはもう古いからさっさと次の武器作ってねってなるの
04-19 00:40

RT @mechan_canon: @hoitya 元々オフスを作ったのも周りに文句言われず遊べるように、だったのがハードル高くなってシートで13を6つになっただけとも言います( ´.‸.` )
04-19 00:40

RT @hoitya: @mechan_canon 急いで真面目にやった人ほど馬鹿を見るゲームなので、追いつかなければならないって強迫観念に捕らわれないようにね。高くなったハードルはくぐれるようになるまで待つものでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-19 00:40

RT @mechan_canon: 続けれるほどモチベが続くはずもなく、したいことのSS勢だのキャラクリ勢だのの為にデイリーTAだけやったりしますが、これが半年、1年やればいずれ緊急に行こうとした時にレベル-5が白い目で見られるのかなーと。そろそろ引退、潮時なのかなと思ってます。
04-19 00:40

RT @hoitya: 無駄知識 クマの安地 https://t.co/RIy1Ge6aTP
04-19 00:39

99.0%はマジですごいなw
04-19 00:38

実際は99%w
04-19 00:38

RT @Gamiani0: 【ニコ生】「ガン×ソード 14話~26…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(0%) https://t.co/p6Efrg3ksM #gunsword
04-19 00:38

やる気なくすw
04-19 00:30

RT @soubi_PH: ケル銃2本落ちるまでのブロマイドと短剣のドロップ数 https://t.co/QkLY7yfIyx
04-19 00:30

RT @kotanuki_329: ねよう https://t.co/BdocYwASVZ
04-19 00:29

RT @T_hiko: プロバハHL入る低ランクはせめてホリセで来てくれ…下手に動かずワンパンして突っ立っててくれれば 後半のここぞというときにファランクス1回入れてくれるだけでいい 低ランクのダクフェとかほんと全く役に立たないから
04-19 00:28

RT @akitake_a: ぷんぷん紗霧。プロフ用なのでバストアップ。 https://t.co/r4YqidxGVC
04-19 00:28

RT @hikokin: シンデレラ劇場885話に福山舞ちゃん達も出たので小関麗奈ちゃん絵です https://t.co/cmiiYryh3j
04-19 00:28

RT @ban_zokusan: 知り合いが「学芸員ってただ見張って掃除してるだけじゃん?下っ端でしょ?カメラ置いてパンフ置いとけば済まない??」っていう人がいた学芸員っていう名前の響きがあまり文化に理解のない人たちに組織の下っ端って意識を持たせるのならもういっそに「…
04-19 00:19

RT @un5unco: 感謝 https://t.co/Jzw54jEbQT
04-19 00:19

RT @Kei_Lori: グラブル3話の最後で、ラカムがなんでフュリアスを殺さないのかっていう話で「いきなり知らない殺さないだろ」って思ったけど、1話でグランが帝国兵の脳天潰しててやっぱザンクティンゼル生まれはやべーな
04-19 00:18

RT @pereperekun: ピクシブは白い光無しです(*^。^*)[R-18] オッパイマミマミ | ペレペレ君 #pixiv https://t.co/A3HZRMsRnT
04-19 00:18

RT @gunsword_BD: 「そうか、わかりました。君はつまり・・・バカなんだぁ!」 https://t.co/ykC1KbbXJh
04-19 00:17

RT @ENGIYOSI: Pawooでもよろしくお願いしますって! https://t.co/cffTRU3ae5 https://t.co/d2ErnrQ9bp
04-19 00:17

RT @mocha708: 頭の中のパレット#pixiv https://t.co/XNXkCZlByO https://t.co/5epgaELjVH
04-19 00:15

RT @blade4649: スティ子が毎回すごい勢いで盛ってきて俺に効く困るφ('ᴗ'」) https://t.co/MDa6mlZrWC
04-19 00:14

ちくしょぼう
04-19 00:12

RT @cntnzm: 自社を墜としに堕としていく竹書房 https://t.co/ngwvzddwuJ
04-19 00:11

RT @kirayusa: https://t.co/rPa1HER2CN
04-19 00:05

RT @kirayusa: https://t.co/FjIl7oOFq7
04-19 00:04

RT @akehaza: 今日の薫ちゃん。と肇ちゃん。のラクガキ。薫ちゃん陶芸にチャレンジ4コマ。と肇先生。 https://t.co/cX8znH2p1Q
04-19 00:03

RT @furisuku_142: #白菊ほたる生誕祭2017ほたほた誕生日おめでとう!大好きですこれからもよろしく! https://t.co/QJDPN9Z5lq
04-19 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2387-24046139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)