メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @t_santa: ネットポリス下倉バイオ>RT
04-24 21:58

RT @shimokura_vio: 正しいエゴサの例がこちらになります https://t.co/Nmaqqilb7C
04-24 21:58

RT @hisanan: 言葉の使われ方は時代によって変化するものだ、とは思うんだけど、普通の検索をエゴサって言うのやめろ ただのサーチだ 別に短くなってるわけでもないし、「プリパラでエゴサした」とかお前がプリパラか、お前自身がプリパラなのか
04-24 21:58

RT @neko_yama: https://t.co/4iD5zMxxO0
04-24 21:56

RT @figyuacalendar: 【明日発売】【https://t.co/0Tq0zGQtrH限定】 M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ01EX ダークネスガーディアンhttps://t.co/w3gYMKorqQ https://t.co/e
04-24 21:56

RT @eiitirou: こないだの作家会花見で某先生に『荒木先生は特訓後眼鏡外す事多いキャラですけど大丈夫ですか?』とか何故か真剣に聞かれましたが大丈夫です。外した眼鏡は、またかければ良いだけです。(菩薩の笑み https://t.co/PdqFc5KeGa
04-24 21:55

最近は子供まで自殺するようになってるけどな…
04-24 21:55

老人が自殺する国は…
04-24 21:54

RT @Sankei_news: 高齢の姉妹? 手つなぎホームから電車に飛び込む 川崎市の小田急線柿生駅 https://t.co/eGYDzV8KO6 https://t.co/8zON6ON211
04-24 21:54

RT @zarabu01: 「通天閣近くに高級リゾートホテル」だと大阪の観光をって感じだけど「西成区を見下ろす高級リゾートホテル」だと近未来ディストピア格差社会感ぱない(最近は西成区も治安マシになりましたが(比較的))
04-24 21:52



RT @eiitirou: あ、本当に始動してる……。新今宮に打ち込まれるこの楔によって今宮側が染められるのか、ホテル側が呑み込まれるのか、蠱毒が始まる予感…!!『【星野リゾート】大阪市・新今宮駅 都市観光ホテル開発計画始動』https://t.co/IHxXUCbzX8
04-24 21:52

RT @cheno28_0855: 気楽なやつらだなぁ https://t.co/zcS5GGoATV
04-24 21:52

RT @_NaokiSaito: 「カワイく描けない!」という症状に対して「腹が痛いならとりあえずこの薬のんどけ」的、町医者の適当な診断チックな処方を下すならこう言います。「目の位置を1〜2ドット下げなさい。それで大体カワイくなる。」
04-24 21:50

RT @news24ntv: 使い捨てライターで「残り火」事故に注意を https://t.co/CiJoOKlKZO #日テレNEWS24 #ntv
04-24 21:50

RT @sasaki_kyosuke: 2011年の夏はカメラマンでも文化財レスキューにも参加。仕事は撮影ではなくなぜか奈文研トラック「飛鳥号」の運転(^-^)いざという時は、個人の経験が何だって役に立つ。学生時に建設現場でアルバイトしてよかった。https://t.co/
04-24 21:50

>90年台格ゲーシーン逃げてた人って今のゲームも逃げててなんでこの2つがイコールになるのかがよく分からないな…。ファークライプライマルとウィッチャー3とウォッチドッグス2が安くなるのを待ってるフレンズです
04-24 21:49

RT @pipixvi: ゲームの思い出って体感することが重要で後で補完とかは出来ないので今しっかりプレイしーやw90年台格ゲーシーン逃げてた人って今のゲームも逃げててそれってじじいなった時に80年のゲームしか語れなくないか?と見てて思う。
04-24 21:46

RT @_tritra: Jump力ぅ…ですかねぇ… https://t.co/yRB1MSbkan
04-24 21:46

RT @nemudorara: 古舘伊知郎は漢だな。けもフレの話題が徐々に減ったきたこのタイミングで自分の評価や番組を犠牲にしてまで炎上商法でけもフレを盛り上げるなんて。。。 https://t.co/efPdA70ygx
04-24 21:45

RT @shinoshinoha: 古舘伊知郎がけもフレを批判するうえで「ギンギン苛つくような声」と声優をディスる→実は自分の出演番組(おしゃべりオジサンと怒れる女)のナレーション担当の尾崎由香さんだったは笑う
04-24 21:45

RT @marudayo: まゆちゃんおめでとうございます https://t.co/MQotcQM8Dg
04-24 21:40

RT @tukushiA: これぐらいしかなかったゴン#ドラゴンの日 https://t.co/4rGOFzSkdS
04-24 21:40

RT @NHK_PR: 【フレンズおよび関係者各位】お伝えした今夜の #プラネットアース 「草原 緑の揺りかご」、再放送ではなく、初回の放送です。フレンズおよび関係者のみなさま、ねとらぼさん、本当にごめんなさい。〔3号〕https://t.co/9xwe88z9rG
04-24 21:40

RT @pereperekun: しまむー誕生日おめでとう! https://t.co/3E6Co2p3Rn
04-24 21:39

RT @kanaman7: #懐かしいものを呟いてTLを80年代にする故・金田伊功さんによるダイターン3OP原画80年代って、、、誰々の原画持ってるっていうオタク天下だったよねェw https://t.co/wr4GFgzREK
04-24 21:39

眠い。寝よう
04-24 21:38

RT @squid325: キュアジェラートちゃんがOP前にガオ~ってしてる絵です https://t.co/Afj9yeMXDC
04-24 21:37

RT @Wagtailjulyao: 「死んだキャラクターってキャラクターとしては死んでなくて、『死んだという属性を持ったキャラクター』になるだけだよね」って意見を前に読んで、なるほど死とは情報が更新されない事だから、死んでいても情報が更新される限りキャラクターとしては生きてい…
04-24 21:37

RT @cheno28_0855: お前は気楽でいいなぁ https://t.co/UdGjAIl744
04-24 21:37

RT @sioagisoluto: REハンマ・ハンマZZよりハンマ・ハンマがRE1/100で登場大型サイズでの見栄えを考慮してか面のメリハリとディテールが効いていますこのサイズで5000円切るのは嬉しいですがはたして売れるのか……ただこれが売れないとZZ関係は余計…
04-24 21:35

RT @_YuSuzuki: この表情、働く喜びというよりは、働き過ぎて頭おかしくなったように見える https://t.co/FbEy8LHf7t
04-24 21:34

RT @lune_balle: そんなこんなで本日のおねこ様去勢手術後二日目 https://t.co/gcnLhFWc5j
04-24 21:34

@lune_balle なるほどw
04-24 21:34

RT @tokusatu_satuma: fgoやってないし上にfateはアニメぐらいしか見てなかったので、知らぬ間にstaynightセイバーの派生が増えててどう把握すれば良いのか考えた結果、トランスフォーマーのコンボイに置き換えたらなんとなく理解できたという図(笑)←細…
04-24 21:33

@lune_balle kawaiiおっぴろげ座りなのなやっぱりおなかの皮がつっぱるから?w
04-24 21:32

RT @imusanjyo: 色々わからないジャガーさんの漫画です。(3/4)理性無きけものの定め https://t.co/SdlBWc2mBU
04-24 21:24

RT @mizu_ssw: COMIC1☆11スペース頂けてました! SP:の01a【スイスイワークス】 です!今回もゆぐゆぐ本の予定です〜!🌱よかったら覗いてやってくださいませ☺️ https://t.co/trRwSU1YYp
04-24 21:20

RT @mizu_ssw: 👓ペアルックエルゆぐ👓 https://t.co/ARC4KQ7lbj
04-24 21:20

RT @eiitirou: うちのTL見てると上条さん……を抑える勢いで池袋P達の猛威がすごくて「今回は池袋さん行けるんじゃないの」みたいな雰囲気だったんですが中間で荒木先生4位行ってるとか嬉しいと共に意外でびっくり。(←お前の見ているTLはお前が望んで作っているTLだ
04-24 21:20

RT @ttytoo: おめでとう!#宮尾美也生誕祭 https://t.co/mdteSeaLza
04-24 21:18

RT @amedashinichi: 苦節12年の修行の末、遂にマミヤにスタンド能力(新バグ)が発現したらしいので、とりあえずコンボ完走してみましたひとりがふたりに勝てるわけないだろ!!なお、後半はスタンドが見えない一般人から見た光景ですが、操作してるおれにも見えないので…
04-24 21:15

RT @zupzup05: ☺️ https://t.co/Q4WBpMDe53
04-24 21:15

RT @sputnik_jp: 【ビデオクラブ】 食事を待ってる えさの前の笑い声https://t.co/xV0iscLwFG#動物 #ハイエナ #動画 #動画あり #おもしろい #おもろい #かわいい https://t.co/adcXAwWPjJ
04-24 21:13

RT @nanakamado_anno: TLの下の人にメガ粒子砲を振りかけるジオング。(h https://t.co/MGnx6PiUJz
04-24 21:12

RT @mashiro16462504: https://t.co/ExVyRCHyYe
04-24 21:12

RT @ryuhorie530: おっぱいが大きいヒーローです https://t.co/t1lPwXhQ4V
04-24 21:11

RT @runa10114: [おっぱい注意]バストサイズが変幻自在なまいこ姉さん降臨 https://t.co/KBASSK0cMm
04-24 21:11

RT @nanakoro_17: ナターリアちゃんのトゥッカーノ四コマ可愛くて好きクエー!! https://t.co/UjqpGCricK
04-24 21:11

RT @lntixs: fgoが定期メンテを廃止する↓詫び石がなくなる↓fgo民が「メンテしてくれ」と大量のリプを送る↓「メンテなくなったのはいいことじゃね」と言う者が現れる↓ツイッターで戦争が起こる↓身体は闘争を求める↓アーマードコアの新作が出る
04-24 21:10

アメ村やんけ
04-24 21:09

RT @home_pta: くっそ可愛いオフ会してるwww https://t.co/xEcNNGVXtI
04-24 21:09

RT @aniki_sergeant: 【プライムビデオで見たよ「グラン・トリノ」】イーストウッド演じるクソジジイが愛おしくてたまらん。 エエ映画見た感で満たされる https://t.co/dJlKoNCVsW
04-24 21:09

RT @contedigiga: 松山での個展が近付いています。連日出展用の海景画を描いています。本日は過去に描いた「興安丸」を掲載します。玄界灘を航行する姿で朝焼けの情景を再現しました。 https://t.co/kiLZLLjjv2
04-24 21:08

RT @MILKWALKEE: いよいよインターネットに慣れてきた皆さん「スクリーンショット」が状況の決定的証拠になるのではとお気づきかもしれませんが、こんな感じに簡単に捏造できるのでマジで気をつけたほうがいいですよ。ちなみに10秒も掛かりませんので https://t.co/
04-24 21:08

RT @RQq_rq: おれ盗んでねえよ… https://t.co/p8TQtKc2Vl
04-24 20:39

RT @yosRRX: お気に入りのオセロットとマーゲイ。 http://t.co/iUjBJhePWr
04-24 20:33

RT @yosRRX: ヒメアリクイとヒメアルマジロ。 https://t.co/rmi8NSEXKl
04-24 20:31

RT @typehatena: 4/30(日)東京ビッグサイト開催COMIC1☆11お品書きになります。新刊はありません。サンクリのラインナップと同じです。多分、ですが閉会までどれも全然余るはずですのでごゆっくりいらして下さい。よろしくです~´ω`)ノ https://t…
04-24 20:22

RT @ore_halcon: こんな感じの娘のえっちなほんをですね https://t.co/0yfZVCyPor
04-24 20:22

RT @kz161: みゃお誕生日おめでと~! #宮尾美也生誕祭 https://t.co/J2daVwRAUR
04-24 20:21

RT @lizhi3: [R-18]COMIC1☆1新刊『オトナのだがし総集編』書店予約はじまりました。1~4、会場限定コピー本、書下ろしイラストを収録してます虎の穴:https://t.co/4rBUDPzhetメロンブックス:https://t.co/5uj0V8ah
04-24 20:20

RT @metatetsu: メダカが絶滅危機と報道される↓「そうなんだ!じゃあ増やさなきゃ!」とペットショップに売っているヒメダカや遠方のメダカを放流する者が続出↓交雑により状況が悪化「無能な働き者は直ちに射殺せよ」by ゼークト https://t.co/
04-24 20:14

RT @junpei58: 刑事コロンボ。やっぱカッコええよなあ〜☆22分で描きました。 https://t.co/m6VXqr5xIH
04-24 20:08

RT @capriccyo: 雪の上ではしゃぐ伊58 #潜水艦版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/VoqJs0a5A8
04-24 20:07

RT @soregasiya: https://t.co/8nqoJEdsPC
04-24 20:07

RT @maro_muchi: https://t.co/IEWB27U8yI
04-24 20:06

RT @Story_terror: かりごっこ失敗 #NHK https://t.co/Vi1AT4zeFQ
04-24 20:05

RT @kenbo_0320: イヤじゃ、イヤじゃ 明日仕事行きとうない(35)
04-24 20:05

RT @nowar1112: フルルの丸い石 https://t.co/4phMPLNWh9
04-24 20:05

RT @Story_terror: サーバルキャットのサーバルだよ! #NHK https://t.co/m2pIASga8y
04-24 20:03

RT @levelsystem7: まともな賃金を貰えない上で酒、女、車から離れていることにされ、残業100時間しても甘えと言われ、最低賃金1500円にすることも贅沢だと切り捨てられ、オマケに先進国イチの怠け者に認定される日本の若者、不幸過ぎるでしょう。
04-24 20:02

RT @FUJII_YOSHIKI: 【拡散希暴】『TWO突風!』全8巻88円&『ガキ警察』全6巻90円の大特売は4月24日(月曜)まで! #タイマイはたかなくてもダチだぜ TWO突風https://t.co/1vY8dWuzhr …ガキ警察https://t.co/Ul
04-24 19:58

RT @FumiHawk: ×日本人はすでに先進国イチの怠け者、〇日本人はデフレ下でも真面目に給料以上の仕事するから労働生産性がダダ下がり。誤解を恐れず言うなら、生産向上ってのは「いかに手抜きで稼ぐか」だと言い換えてもいい。『先進国一の怠け者』というレトリックはブラック経…
04-24 19:58

RT @GAKUJIRA: なんだかネットで「宮尾さん誕生日おめでとう」とかってのが大量に溢れてて、あれ?オレ今日 誕生日だったっけ?と、思ってたらこの子だった。み…宮尾さん誕生日おめでとうございます(実はよく分かっていない) https://t.co/zvk4PLL8
04-24 19:57

RT @Freedom_Nakai: > 任務を終えて家路へ向かうアリーザと騎空団員達。ラカムは疲れからか、不幸にも黒塗りの騎空挺に追突してしまう。アリーザをかばいすべての責... https://t.co/GWJInBxrLA #odaibako キャプ芸卑怯だからやめて…
04-24 19:56

RT @AUTOSPORT_web: 王者ヤマハに起こったまさかのアクシデント。タイヤの変化に「用心したほうがよかった」と吉川監督 https://t.co/uYch25N6ue https://t.co/Oz9wFB9wMZ
04-24 19:56

RT @suzuka_event: 安心してください!コケてませんよ!! #鈴鹿2and4 #JRR https://t.co/KBtJ5guivc
04-24 19:56

だって掛けた金額で競ってるんでしょ…?(ばくおんで得た偏った知識)
04-24 19:55

RT @a_k_a_red_der: いささか被害妄想だが「自転車好き」な人の多くはシティバイクは意識すらないか無視するかしているように感じる。諦めともいうか。宮尾岳のような存在はやはり希有なのか。
04-24 19:55

RT @Aoiro_Banana: ブーディカママンとアストルフォきゅんハメ比べするスケベ漫画の途中経過とニトクリスおっぱいファラオの途中経過 https://t.co/EZ47bEpCa4
04-24 19:54

RT @Clearite: は????FGOメンテなくなったらどこで🍎収穫するの…
04-24 19:54

RT @aaliyha913: おこ久保描きました https://t.co/uG81lQZoOq
04-24 19:52

RT @otmm: コミ1新刊表紙できました、パッションの3人がキュートになっちゃうえっちな本です。ピンク~ https://t.co/3Uk7V81JMF
04-24 19:51

RT @hataman_3: パワプロけものフレンズコラボ火の玉ボールアライさん#けものフレンズ https://t.co/IVVItLNRG9
04-24 19:51

RT @hal_akito: 「淹れたてのコーヒーどうぞぴょん♥」 https://t.co/Aw9ZVwy2qk
04-24 19:50

RT @mhaka_2: G級たん掘れサブタゲ(ブラキ討伐)クリア画面掘るな、狩れ。#MHXX https://t.co/gvcjLhvNHu
04-24 19:50

RT @tsyu009: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/yZ2k6oTClk
04-24 19:49

RT @comori_uta: リクエストのスズメガから、クロメンガタスズメちゃん!「羊たちの沈黙」のポスターを飾った経歴があり、海外では「Death’s Head hawkmoth」とまで呼ばれ、不幸の象徴となる地域もあるそう。しかし蜜蜂の巣から直接蜂蜜を吸うと言う、超甘…
04-24 19:49

東方闘犬劇の人?
04-24 19:48

RT @yuuki999: 【3D東方】 Subterranean Stars https://t.co/XkntARjkV9 #sm31075316 #ニコニコ動画すっごい https://t.co/yLHu2wtQ47
04-24 19:48

RT @watarai: アルコールパカさん https://t.co/fNVnTnKBcl
04-24 19:47

RT @aoimanabu: 友人って結構特別扱いするけどズルいとおもうなら友人になればいいんだよねでも友人になるって結構ハードル高いからそのハードルをスキップしてズルいから俺も、って言う方がズルくね?って思う
04-24 19:46

RT @masaka_magyaku: シルヴァさんあれやってよwしんしんし~んってやつwww https://t.co/OVVnCLMeku
04-24 19:46

RT @Granblue_GW: 明日から古戦場の本選開始です勲章獲得に必要な最低貢献度が大きく変更されているので要注意!(Aクラスたど撤退でも騎空団1000万/個人80万必要)#グラブル https://t.co/qs6H1Iil6O
04-24 19:45

RT @coroha12: https://t.co/LoqzW9ntcp
04-24 19:42

RT @uni_sio: この後となりに座ってくるおじさんには気をつけてくださいね https://t.co/uVgRkLKZ8C
04-24 19:42

RT @DaisakuKimutaku: しおこんぶ先生の同人誌でこんなシーン見たことある!! https://t.co/BlZTfDhBYe
04-24 19:42

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif イノシシを乗りこなしマサイ族の狩猟部隊から撤退するサバンナモンキーhttps://t.co/osY9CeeCyH
04-24 19:40

RT @penpeneroe: [R-18]十時愛梨ちゃんがおっぱい揺らしながらパンツ素股している絵をデジタル化しました。+セリフ無し差分 https://t.co/W37FIZeilm
04-24 19:40

RT @taniyaGBF: イオの新立ち絵めっちゃ子供感強調されてない?????????(かわいい https://t.co/An2PkWvISU
04-24 19:39

RT @no_xxUT: 名前のアレ、お見苦しいですがしばらくつけておきます 泥臭く頑張るしかないのがしんどい
04-24 19:39

RT @arrowhead_MMD: 嗅ぎたい https://t.co/eM7coEpDK7
04-24 19:39

RT @skg555: 半裸にローブみたいな格好なのでは?? https://t.co/rwVtOiSQqA
04-24 19:38

RT @furukawa1917: ツタヤ図書館は、文字を知らない未開人が図書館を知りその見た目だけを気に入ってつくったカーゴカルトみたいなものという解釈でいいんでしょうか https://t.co/Jyx90yeVoY
04-24 19:37

RT @yamigyouza: かばんちゃん「あなたは?」 コブラ「コ……サンタクロースさ!!」 https://t.co/MSEcg7qjal
04-24 19:37

RT @yabai_kamen: 会場の諸君、困ったら警察に相談しよう!あ、東京でヤバちゃんと握手!※撮影許可済み https://t.co/OXtPuEta06
04-24 19:36

RT @tappatan: 秋葉原の件ですが、深刻な事態になるかも知れないという受け止め方をしといた方が良い。日本での話じゃないけど、ダミーの爆発物を仕掛けて警察や施設のセキュリティの動きやかかる時間を把握するって仕事、請けた事が有るから。それと同じ事をテロリストがやらない…
04-24 19:36

RT @18043n777: 【お知らせ】自ろだ(https://t.co/dKB7VYMs8c)轟雷うpしました。 #カスタムメイド3D2 #CM3D2 https://t.co/0QKYTp3KId
04-24 19:33

【艦これ】雪風はダムつくる (2:46) https://t.co/PitI0UxNKP #sm23713808
04-24 19:30

ビーバーのフレンズ
04-24 19:29

RT @tomokity: かんむすフレンズ 「雪風はなぜジャパリパークへ?」その1 #艦これ #けものフレンズ #クロスオーバー https://t.co/G62KjTUXe7
04-24 19:29

RT @penpeneroe: うわぁぁぁ!いちご柄似合いすぎだしずるい!!! https://t.co/y2iBC3BHKe
04-24 19:28

RT @sugitaLOV: 性の乱れ
04-24 19:28

RT @suzaki_aya: ちょっとエッチな漫画を買ってしまったことを明日香に報告したらめっちゃ笑われた
04-24 19:28

>重力子放射線射出装置声に出して言いたくない日本語絶対噛む
04-24 19:27

RT @tsutomu_nihei: 1/1重力子放射線射出装置製品版開発中です! https://t.co/r0eCgE33z2
04-24 19:27

RT @amania_orz: 【お絵かき】今日は昨日のガンキャノンのパイロットを描きました。カイ・シデンの女体化っぽいキャラを描こうとしてたんだけど、気が付いたらでかいキジマ・シアみたいになってました https://t.co/5KuOTNNA1R
04-24 19:26

RT @ali_alince: メルカリの現金の売買が禁止されたらしいけどチャージ済みSuicaとか抜け道がたくさん有っていたちごっこになるんだろうなぁというお話 https://t.co/3welGHGXwF
04-24 19:26

このタイミングでやるのかw
04-24 19:23

RT @anime_gbf: 【この後22時より生配信!】ぐらぶるアニメちゃんねるっ!第3回はAbemaTVにて本日配信!ゲストにこの方を迎えてお送りします♪ https://t.co/j76vESNCHs #グラブル #アニメグラブル https://t.co/HMB1BG
04-24 19:22

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱111#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/0ViRS9VljT
04-24 18:59

RT @fminyu: 『福島の今』...アニメ映画に 山本寛監督「当たり前の日常描く」 - https://t.co/UOwVz9pzDB
04-24 18:59

RT @HuffPostJapan: 【人気記事】「仕事が残ってても休みます」経済大国ドイツの人の働きかた https://t.co/sEwevJnMAD
04-24 18:59

RT @sushi_chicken: ガチャ爆死した仙水「ここにSSRは居なかった。1人もな。」
04-24 18:59

RT @aoshima_nami: 「コーヒー一杯注文に付き、もう一杯をプレゼント。ただしお客様持参コップに限定させていただきます。」この様なキャンペンを中国でやったらこうなる😂😂😂🤣🤣🤣ざまみろスターバックス😏 https://t.co/hjrS3rscRT
04-24 18:53

RT @Sankei_news: 女優・高畑充希さんら不正アクセス被害、画像閲覧疑いで26歳男を書類送検 https://t.co/NC6y09gHC2
04-24 18:53

RT @MkSfz: 核融合発電について調べてたらレイストームのラスボスみたいな施設出てきた https://t.co/r8eRBuhlN1
04-24 18:52

RT @nkmrerk: Fカップに「冬が終わると薄着になって、ノーブラで出歩けないから面倒くさい」って言ったら、真剣な表情で「何でそんなことするの?!垂れちゃうよ?!」って怒られて、第4次貧乳巨乳分かり合えない戦争~これだから胸を持ち上げて洗う奴は嫌いだ、こちとら乳房が付いて…
04-24 18:52

また髪の話してる…
04-24 18:51

RT @kiribu50mekki: シューターのここがイイ!・シューターはモテないから高確率で彼氏にすることができる・付き合った経験が少ない人が多いので彼女を大切にする・様々な挑戦に自ら挑む向上心がある・繰り返し同じステージを詰めているので精神力が強いシューター…
04-24 18:51

RT @yukimimi1024: 今回のメインクエストゼエン教キャラ加入次第で分岐するのか……うちソフィアしかおらん https://t.co/RYJ6kNnsmM
04-24 18:50

RT @yukimimi1024: デュレーションすげえな!!
04-24 18:50

RT @yukimimi1024: えええええええええええ…まじすか… https://t.co/JyVqMc6Dwo
04-24 18:50

RT @shift0808: ウンウン…ウン…ッッ………フッ……ア"ッ…………フゥ… https://t.co/fjmj2BCZJy
04-24 18:48

RT @mdoh02: たまにはけものフレンズ以外の絵も。ざっくりエロマンガ先生。 https://t.co/fSEuAnnEMo
04-24 18:48

RT @tkm114514810: チャリカスの対処法 https://t.co/IQVix65TVX
04-24 18:47

RT @manekineko8971: はいうそーーー!日本人めちゃくちゃ働いてまーーーーす!!それに記事の中で挙げられてる日本の週労働時間は製造業のものなのに、他の国のはどの産業の数値かを明確に書いてない。こんなガバガバ比較でよく日本人は先進国イチの怠け者とかドヤ顔で言えま…
04-24 18:44

RT @ria_maru0977: 俺はコイツ以外に興味ないバイクが好きじゃなくてコイツが好きなんだといつも言っているninja400のお友達。その割にはメンテもせず年間3000キロも走ってないとは聞いていたけどチェーンを見て絶句した… https://t.co/cWfO
04-24 18:43

RT @meosoe: 体が硬い紗霧ちゃん https://t.co/1IsMIGfYxD
04-24 18:43

RT @tybys50_50: 卯月誕生日おめでとう!!先々週ぐらいに描いて載せてなかったうづりんですデレの百合はうづりんが好き… https://t.co/SpI00fQGAo
04-24 18:43

RT @Candy331: 幸子に攻め続けられるプロデューサー😳 https://t.co/fKGhAJAJmu
04-24 18:42

RT @abubu_nownanka: アリスちゃんの彼氏借りるしんきママ4 https://t.co/LeVF4bq5J9
04-24 18:42

RT @abubu_nownanka: アリスちゃんの彼氏借りるしんきママ3 https://t.co/zZYM7BeFob
04-24 18:42

RT @abubu_nownanka: アリスちゃんの彼氏借りるしんきママ2 https://t.co/vykPE9I9Yi
04-24 18:42

RT @abubu_nownanka: アリスちゃんの彼氏借りるしんきママ https://t.co/tA749tygt5
04-24 18:42

RT @y_yum07: 昨日飲み会で初対面の人に「◯◯ちゃん、羽生くん観に行ったんだって?で、行ってどうするの?行ったら何かしてもらえるの?」って真顔で聞かれて「お前は満天の星空を見て掴みたいと思うのか?」とキレ気味で答えた気持ち悪いオタク
04-24 18:41

RT @syougaslice: 公式にない髪型にも平気でする https://t.co/QTamQLGGNW
04-24 18:41

RT @hoppege_R: 渡辺謙さんかとおもったよ ゼエンそのものさん https://t.co/qk1aVmOG1l
04-24 18:40

RT @te2momo: スニリプ武うづまんが https://t.co/WuNLK6X3rU
04-24 18:40

RT @radiokeg: 練習ですにゃ https://t.co/fZiRGig4XQ
04-24 18:40

RT @radiokeg: 真白のドラゴン娘 https://t.co/xs4EQ5DQrz
04-24 18:40

RT @quimeaux_vous_a: 徴兵制、今40代くらいの氷河期世代にとっては同年代の勝ち組の子供を戦地に送れる上に自分は対象にならない(なってもどうせ人生終わってるから大して惜しくない)という最高の制度になりつつあるのか。。
04-24 18:39

RT @hakonenyosegi: このクソコラ作ったのぼくなんすよwww
04-24 18:39

RT @sinkino_raida: バイク男子のここがイイ!・バイク乗りはモテないから高確率で彼氏にすることができる・付き合った経験が少ない人が多いので彼女をバイク乗りにする・圧倒的パワーとトルクが好き・バイクバカだから毎週ツーリングに連れて行ってくれるバイク男…
04-24 18:39

RT @Omegamega: すごいテクニカルだ。検証どうやったんだろ / 他6コメント https://t.co/Skamkmjv1Y “KDDIが岩壁に電波を反射させて奥上高地・横尾地区を4Gエリア化 - ケータイ Watch” https://t.co/mnoxaCDwYh
04-24 18:38

RT @blade4649: これくらいのゆるrk折本的なものになる予定ー。そういえば名前にスペースすら入れてなかった…! https://t.co/kuf9tSp2Zq
04-24 18:38

RT @blade4649: コミ1作業(まだですφ=φ(:3」┌)┘ https://t.co/4HycZKNaZs
04-24 18:38

RT @orihi_: お前がエロマンガになるんだよ!!(古典派) https://t.co/tG8xCU6329
04-24 18:37

RT @yashi09: https://t.co/YHISdaPm50
04-24 18:37

RT @R6Snews: [PS4でのマウス&キーボード論争は終幕へ!?]UBIジャパンの公式よりPS4でのマウス&キーボードの使用への回答がありました。画像提供: @5_cch_manhttps://t.co/iQHOSk8w5i
04-24 18:36

RT @pateo2: 高←種族的人外度→低 https://t.co/OzmVRFVQLr
04-24 18:36

RT @jeroninjachaos: ソシャゲ運営「メンテのときでもゲームできるようにしたよ!」普通のユーザー「えっ!次からはメンテ時刻前にゲームやめなくていいのか!神か!」人類悪「俺らからメンテを奪わないでくれぇ!」「石どーなるの?」「大丈夫?課金する?」 http…
04-24 18:35

RT @mn38ka: https://t.co/jPpcohINVf
04-24 18:35

RT @suzuki_kenya: 黒髪の乙女役の花澤香菜さんが本編中ほぼずーっと喋りっぱなしだったんですが、これがもうめちゃくちゃなはまり役でした。原作既読なんですが、もう完璧に乙女。すごい。そして聞いていてとても幸せになります。
04-24 18:33

RT @suzuki_kenya: 映画『夜は短し歩けよ乙女』観てきました。地に足のついた日常芝居と大胆な飛躍とが並存する作画、原作をわずか一夜の物語に再編成した見事な脚本、ミュージカル含むキャスト陣の熱演に音楽と、どれをとっても素晴らしく、93分間ずーっと楽しかったです。楽し…
04-24 18:33

RT @nico_nico_info: ▶アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」全12話一挙放送を19:00に開始します。https://t.co/U5rKBLwnpQ #ワタモテ
04-24 18:33

RT @653eeoDBU: ナオトインティライミで一番好きな画像はこれ https://t.co/eNtsSEggHP
04-24 18:33

ナイスブルマ
04-24 18:32

RT @figsoku: 【無彩限のファントム・ワールド】キューズQ「川神舞」フィギュア 明日予約開始https://t.co/B8hGx9NiwA https://t.co/Tkja2LUXSd
04-24 18:31

RT @SakeruKito: 人類進化図的な https://t.co/A1S4cpIagW
04-24 18:31

RT @mafia_kajita: つまりイソッチさんはチンポを飲んだ……?
04-24 18:31

RT @isocchi_la_al: 「左のキャラが卑猥に見えるかもしれないんですけどお願い出来ますか…?あ、描きたくなければ大丈夫ですので!」と勇気を出して注文したラテアートです。「いや、卑猥ですよね!」と突っ込みつつ見事に日向氏のイラストを仕上げて下さってカフェ「リシュー…
04-24 18:31

RT @nakiri_nekoman: 隠しながら動くといえばクロムクロ1話 https://t.co/rPm2G9ZOCW
04-24 18:31

RT @norick_v125: 全裸隠しテクはクロムクロもかなりの高等テクニックだった。 / “『エロマンガ先生』3話 『エヴァ』ミサトさんの缶ビール以来の超絶全裸隠しテクニックじゃないか!|おたぽる” https://t.co/H9nGaL6hp8
04-24 18:30

RT @ThugKali: ケモノ肉に岩塩を振るリンク。(´▽`) https://t.co/4s9SvWcne9
04-24 18:25

RT @annninnmusou: 大艇ちゃんのお掃除日和かも https://t.co/ifqoZsMci1
04-24 18:21

RT @Halli_4: 企業の体制が気に入らない?じゃあ質問です。首輪付きは、拡大し続けるコジマ汚染をいつまでもいつまでも眺め続けますか?革命など、結局は殺すしかないのさ…だろう?クレイドル03には何人いると思ってるの?1億…!あと19億(01~20)面…
04-24 18:21

RT @annninnmusou: 演習二コマ劇場 https://t.co/xWYw3MydIA
04-24 18:21

RT @hanjouteiooba: 羽生三冠に勝ったことで藤井聡太四段の超人的才能が証明されたが、「将棋世界」3月号で藤井四段と対談した際、彼の思考を聞き出す貴重な機会にもかかわらず、カキフライ定食の話を延々続ける加藤一二三先生の超人ぶりが逆に際立ってしまう。 https:/…
04-24 18:19

神心会空手ッッッッ
04-24 18:18

RT @maro_muchi: > ちょっとえっちな橘ありすちゃんをお願いできますでしょうか…。シチュはお任せしたいですが、もしなければハプニングエロか初めての下着的なのかたく... https://t.co/0cmTWf7z3oシチュ思いつかないのでハプニングで https…
04-24 18:18

通報しよう
04-24 18:17

RT @tyoy0419: 是非リツイートをお願いします!!両親の店が嫌がらせに遭い、根も葉もない噂を立てられて困っています……。信じている人もいるみたいなので、このツイートを見て誤解が解けるよう願います。 https://t.co/kyoY23GPDF
04-24 18:16

RT @BS11_Anime: 明日4/25(火)23:30から放送の『フレームアームズ・ガール』#4から、新キャラ迅雷が登場します!初登場を記念して、きっとステキなことが起こるはず…!先日も轟雷の御誕生日記念の○○企画もありましたので、是非リアルタイムでお確かめ頂ければ幸いで…
04-24 18:16

RT @tyoutanso: 殺される………殺されるんだ………… https://t.co/BYvCcS7jes
04-24 18:15

RT @bkub_comic: [15-6] ポプテピピック セカンドシーズン【15】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/C56sAmqdyU #まんがライフWIN https://t.co/ZG9hMga4SI
04-24 18:15

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第779話 「暴れデリフォード編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/uC5fh0Bxzg #グラブル https://t…
04-24 18:09

RT @rojerxxxx: だんだん暖かくなってきましたね。クッキーにも移ろいを感じます。 https://t.co/6Se8myJRHd
04-24 18:08

RT @Sankei_news: 中国船が領海侵入 1隻は機関砲のようなものを搭載 尖閣周辺、今年11日目 https://t.co/T8wm27XJnq #中国 #中国船 #尖閣 #領海侵入 https://t.co/QwSxstJKtn
04-24 17:35

基本給上げろ。給料の額=モチベーションだ。残業代払うのは当たり前じゃボケ。以上
04-24 17:35

RT @Gheser: 大事なのは、サービス残業などを無くし、働いた分をきちんと評価し、対価として支払うこと。これさえやっておけば、働く人は働く。日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 https://t.co/90xyVsDw8X #現代ビジネス
04-24 17:33

RT @Sankei_news: 【海外こぼれ話】英大学のピアノから金貨900枚超発見https://t.co/JgfFL6h4fN #海外こぼれ話 #金貨 https://t.co/bfYtkIKldE
04-24 17:33

RT @2saKae5: 現在の食べ物に非常に慣れていない頃のギルガメッシュ https://t.co/tojyX1APs8
04-24 17:30

RT @dragoner_JP: 童話作家アンデルセンは性欲旺盛な変わり者だった? https://t.co/WrvseLSCBM 「毎日の自慰行為の回数までが記録され、アンデルセンが非常に精力旺盛だったことが見て取れる」英霊になるとオナニー回数まで晒されてつらいな
04-24 17:30

RT @bufferings: 娘2「パパ、おちゃ!」父「パパ、ハ、オチャ、ジャナイ、デス」娘1「!!!パパがルビィモードになってる!そういうときはプログラミングしないといけないの、まかせて!」娘1「冷蔵庫からお茶を取り出してコップに注いで娘2に渡しなさい」父「ハイ」
04-24 17:29

RT @areiouspagos: @limlessluxion @yuzuki161621 一般人に向けての宗教勧誘か?信者相手の説法か?の違いかと(o・ω・o)宗教は儲かりますね
04-24 17:29

RT @limlessluxion: グラブル数十万課金してピックアップされてるアンチラ出ませんでした↓炎上↓天井実装、排出率表示FGO数十万課金してピックアップされてる鯖出ませんでした↓炎上しない↓期間限定鯖さらに増やすこの差はなんなのか
04-24 17:29

RT @FAG_love_nari: アニメしか知らないにわか「フレームアームズ・ガールはすーぱーふみなのパクリ」フレームアームズ詳しいマン「すーぱーふみなより前だからwww」武装紳士「いやいや、そんなもん全部武装神姫の後追い」メカ娘ヲタ「それよりもスカガが……」…
04-24 17:28

RT @ryu0note: リオレイア #心が乱れた時に見るgif https://t.co/VOoMUarYGX
04-24 17:28

RT @nitroplus_store: 「沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2 Windows 10対応版」はいよいよ今週末、4月28日(金)発売! まだプレイされたことのない方は、ゴールデンウィークに是非! #沙耶の唄 https://t.co/i2HlJh
04-24 17:27

RT @keinakasawa: 月曜の忍さん https://t.co/wUFOg92B6V
04-24 16:38

RT @benedict4649: カメにオシッコされるダニクレの動画あったwwwwwダニクレの笑った顔大好きwwww https://t.co/ZurRiXcaQ7
04-24 16:38

RT @rikachimalu: 飛ぶのに飽きた時のバーゼの移動手段その①,②,③#FAガール https://t.co/VMiQ563T7O
04-24 16:37

RT @sasasa333: 【格闘ゲーム中毒者の特徴】・口癖が『ワンチャン』・対戦が続いていると空腹にならない・フレームを語るくせに遅刻は普通、時間感覚が麻痺している・(開幕ビールじゃなくてカシオレかよ…)日常の言語が格ゲースラングに置き換わる・どこが美味…
04-24 16:37

古川さん、キン肉マンのゲームで神谷明さんの代役でスグルの声やってたもんなぁ…>RT
04-24 16:36

RT @nakaharaichi: 弟曰く古川登志夫さんが昔インタビューで「一番受けたくない仕事(オファー)は?」って質問で、歌でもBLでもエロゲーでもなく、「声優の代役」って答えたって話が大変印象的で…当時は事務所に抗議とか沢山届いたらしい。ほんと淋しいけど前野さんの心境を思…
04-24 16:35

RT @ensemble_stars: 【重要なお知らせ】氷鷹北斗のキャラクターボイス担当の変更についてお知らせいたします。詳細は公式サイトのお知らせをご確認お願いいたします。 #あんスタhttps://t.co/duFoIDbcMq
04-24 16:35

RT @pp_nobori: クリスマス妄想 https://t.co/JODfpUYNEg
04-24 16:34

RT @yuka_bushi: ついに''けものフレンズ''舞台化が発表されましたー🐱💕アニメでも、舞台でもサーバルちゃんを演じれて嬉しいです😭✨は、初ウィッグ‼️🌟是非沢山の皆さんに舞台ジャパリパークに遊びにきて頂きたいです♪♪私達もお会いするのを楽しみにキャスト一同…
04-24 16:34

RT @Redcomet_D_Zion: リタ https://t.co/fsLCj9t8Fh
04-24 16:34

RT @dieverwandlung6: ヘタクソの上から目線って、時に衛星軌道上レベルの上から目線かますからワロ https://t.co/KlZBuvCmqm
04-24 16:34

RT @dasazyake: 初心者「なんでハロウィン復刻?」中級者「季節感なさ過ぎだろ」上級者「なるほど半年ごとに限定を復刻する作戦か、サイゲめやりおる…!」ガチャの回しすぎで頭がおかしくなったきくうし「そういえば今日ハロウィンだったな」
04-24 14:37

RT @yaruo37: まぁ同業者の方ならなんだよ動画の研修の初歩じゃねーか(笑)って思いますよねその通りですもう崩壊してしまいましたがアニメ業界は絵心の無い人間をちゃんと一人前の絵描きにする為のワークフローが出来ていたんですよねぇ失われてしまいましたが日本っぽ…
04-24 14:36

RT @yaruo37: どうよ?オリジナルイラストっぽくなったろ?あとは繰り返して引き出し増やすだけだ俺が教えられる最短距離の最短の方法俺が知る中ではこれ以上速攻で結果が出る方法は無い信じるか信じないかはあ な た 次 第
04-24 14:36

RT @yaruo37: で、ここから同じ方法で次から次へと描いて行こう理論とかそういうのはとりあえず置いておいていいから完全に物量だけ10枚のイラストを描いたらだいぶコツは掴んでいるはずそしたらそのイラストをベースにパーツを変えてみよう手の位置であったり髪のかた…
04-24 14:36

RT @yaruo37: 模写しているキャラクターの髪や服のシルエットから描いて顔のパーツじゃないよ先ず輪郭そう…そしたらパーツを入れていこうかよくやったこれを合計10回合計30回繰り返そうおわったら最後に何も見ないで記憶を頼りに描いてみよう友人に見せられる程…
04-24 14:36

RT @yaruo37: もしそれでも情報量が多いと感じるなら6×6でもいいぞグリッドの中にあるものを模写して行こうそうそう…できた?いいねーじゃぁドンドングリッド埋めていこう初の模写成功じゃん何言うかわかってる?そうwwww10回繰り返そうか^^さて次がコツ
04-24 14:36

RT @yaruo37: 偉いじゃないか!10回トレスしたなんて!そしたら今度はその絵に3×3のグリッドを引いて模写だ模写する側にもグリッド引いて…Okじゃあ模写してみようかちょっと…まったその情報量をいきなり模写できないだろ?なんでグリッド引いたと思う?情報量を下…
04-24 14:36

RT @yaruo37: まず好きなイラストとかあるだろ?それをトレス綺麗に書く努力はしよう…かけた?OKんじゃもう一回…かけた?うんじゃぁ休憩してあと5回描こうか飽きた?繰り返しは嫌だ?良いから騙されたと思ってあと5回…おー頑張ったじゃん!じゃぁあと3回足して…
04-24 14:36

RT @yaruo37: 「プロになりたい訳じゃない絵を描いて少しだけ友達関係で良い顔したんだよ!小さい規模で皆に誉められたいんだよ!良いじゃないかそれくらい!上手くなる方法教えてよ!」わ か っ た よ教えるよメモはいいか?
04-24 14:36

RT @akiman7: 今日はディアナ様の清書 https://t.co/i8fUQW7Psp
04-24 14:34

RT @kyosuke_12: クローゼットから見下ろしてくるうちの子くそかわいいな…… https://t.co/eRJMHVi2he
04-24 14:33

RT @masatoff: pixivに投稿しました 赤城さん進水日おめでとう絵 2017 #pixiv https://t.co/HrHcWU10wM …ちょっとだけ遅刻しました https://t.co/kvHBNucPjx
04-24 14:32

RT @misosoup330: @misosoup330 マシュはこんなこと言わない https://t.co/srKVFFbCPq
04-24 14:32

RT @mahirunoisland: #けものフレンズ #けものフレンズ考察班3話のロープウェイが珍しい構造だったり、ゴンドラが残ってないの、深く気にせずスルーしてたけど、ちゃんと理由があって描かれている事に気付いたのでまとめてみた。ロープウェイを知らないフレンズがカフェ…
04-24 14:31

RT @typentypen: 5/6開催のCOMITIA120に参加します。配置は【I53b】あまいねいろです。新刊はバニーガール画集『BunnyGirls!9』を頒布します。内容はマイクロビキニ、ヘアヌードバニー、twitterでupした絵など収録。委託はとらのあな、メロ…
04-24 14:31

RT @nakiri_nekoman: 島田流は強い個体が敵をやっつける流派だけど、その辺の根源が、愛里寿がボコに言った「私が守ってあげるからね」にあるんだろうか。
04-24 14:28

RT @nakiri_nekoman: 戦い方そのものはともかく、理念としては「みんなで勝つ」みほの戦車道は西住流の本質に近いんじゃないかなと思う。だからTV最終話でまほが「西住流とは違う」って言った時にみほは「そうかな」と返したんだと思う
04-24 14:27

RT @nakiri_nekoman: 西住流は元々は弱者が集まって強者に勝つための集団戦法だったんじゃないかなぁ。だから弱兵にも扱えるシンプルな戦術が基本で、勝ち続けて武名を上げていく内に強者の側になり、流派として洗練されていったんじゃないかと。
04-24 14:26

RT @R_adical: 西住流は天才と愛称が悪い っていうかんじわかる 天才指揮官が一人いるよりも、むしろ凡人逸見エリカが10人居るほうがあってる 来年はそうなる
04-24 14:24

RT @monhanmatome: 【モンハンダブルクロス 最新情報】イベクエ「急募・炭鉱採掘求ム」、サブタゲのブラキを倒すことで風化したお守りが20個以上出ることが判明! ブラキ炭鉱始まったなw https://t.co/yTYew6pWVv #モンハン #MHXX http…
04-24 14:24

RT @LTEcmc: もう少ししたら孫正義氏が金賞にアップグレードすること間違いないですソフトバンクはあと5年もすれば倒産する計算です有利子負債約14兆円平均3%の金利で借りています債券利回りが上昇したりインフレになったり今より不景気になればソフトバンクはthe E…
04-24 14:06

RT @euroseller: クソ海外M&A金賞が西室泰三氏なら銀賞は孫正義氏だな。 https://t.co/gWVCEh01zL
04-24 14:06

RT @imasml_official: 「セレモニーパーティー3」ガシャ開催!琴葉、歩、亜利沙、美希、のり子の新カード登場!開催期間は4/24 14:00~4/30 23:59!#imas_ml公式 https://t.co/XCfjhoUj1o https://t.…
04-24 14:05

RT @nao02main: ヘキサギアの情報ではないですが先日業者向け展示イベントでゼルフィカールNE:REの話題が出たので再掲です。魔王ゼルフィカール…エクシードバインダーとの組み合わせ例です。詳細は旧FAブログからhttps://t.co/WXjuHJ2jXJ
04-24 14:05

RT @comic_natalie: 「けものフレンズ」ゲームプロジェクト再始動、アニメ版題材の第1弾が夏配信 https://t.co/df4TDm77I5 https://t.co/iXusurQFNl
04-24 14:03

RT @darslieass: Happyで今井麻美さんがHappyになってるの見てI’m Happy全てはあのジャンプで伝わりすぎた日でした https://t.co/TVFmdA8ARF
04-24 14:03

RT @aoi_mokei: マクドの人もだけど、こういう会社を傾かせる実績のある人程、次から次へと転職先に困らないの不思議だよなぁ(だから、次から次へと潰して回れるのだが https://t.co/9AEktwjgRm
04-24 14:02

RT @otakesun0817: 突然ですが1年前に太陽光パネルに取り囲まれて以来、行政と話し合いの機会を何度も持ちましたが一向に進展しないまま今年も夏を迎える事になりそうです。赤丸の部分が我が家になります。#ソーラーパネル #被害 #鈴鹿市 #獣害 #新FIT法 #パ…
04-24 13:11

RT @zinjoutarou: 西室泰三氏。日本郵政で4000億円、東芝で1兆円。日本の二つの巨大企業にこれだけの損失をおっかぶせる。すごいわ。 / “日本郵政、誤算の買収 豪子会社巡り巨額の損失計上へ:朝日新聞デジタル” https://t.co/uiypvoXfiE
04-24 13:11

なんで今火消しのつもりか
04-24 13:10

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。 https://t.co/0XTMgurNzO #グラブル https://t.co/XNtoRpcUT3
04-24 13:10

RT @pereperekun: 及川雫ちゃん https://t.co/8z7oE7YfqJ
04-24 11:53

RT @shiki_vy: 健全だと思ってたら突然あられもないホテルマン達の夜のお仕事〜初夜編〜の姿が目に飛び込んできたんだけどこれ現実? https://t.co/Q8HP5skyRb
04-24 11:53

RT @_wata1219: ( ˇωˇ ) https://t.co/KzwMxXIUsa
04-24 11:52

RT @kouki_izumi: 今フレンズに求められているゲーム性は間違いなくこれ https://t.co/Xk7uDA0BfI
04-24 11:50

RT @Sankei_news: 自衛官失踪、各地で相次ぐ「辞めにくさ背景」指摘も https://t.co/QRDrtUARza #自衛官 #自衛官失踪
04-24 11:48

RT @kegaNiNiNja: けもフレ新作ゲームとシンフォギアXDが両方首傾げる出来だった場合、未来永劫ブシモに呪詛を吐き続ける置物になる可能性がある
04-24 11:47

RT @tabbata: こういう自分たちが若いときに苦労したんだから、同じ苦労を若者も味わうべきだ!的な日本軍の新兵イビリみたいなマインドってほんと根強いよなあ。くっそバカバカしぃ。>「来年から楽はずるい」 PTA改革、立ちはだかる壁 #ldnews https://t.co
04-24 11:00

RT @pqpqnaaaavw1Il: 線路内立ち入りは、すっかり痴漢容疑者の逃走手段になったなぁ。痴漢は、被害者の女の主張が100%認められて容疑者の男は逮捕されて社会的に殺されるから、本当に冤罪であるなら線路だろうとどこだろうと逃げ込むしかない。これまで被害者の主張を丸…
04-24 11:00

RT @kinrikimantou: 最近のはプライズでもいい出来だ。 #すーぱーそに子 https://t.co/rGoOOB8jHo
04-24 10:59

RT @ojimakohei: えっと。要するに、無所属のふりしてでも選挙に勝って民進の議席とってこい、ということでよろしいですか?それってつまりは民進ですよね?民進党本部として、有権者を騙すことを推奨しますってこと?もはや容認とかいうレベルじゃないと思いますが。https:…
04-24 10:59

RT @hamonyon: バンドリのタイトルがどう見てもヤリ捨てした男で草 https://t.co/TiPy85B3QW
04-24 10:59

RT @GOROman: ついにこち亀という予言書通りになってきたか。。。https://t.co/XMcCrXxsdN @youtubeより https://t.co/Painf1FJeg
04-24 10:59

ムーミンのスマホゲーみたいなのがいいわ
04-24 10:58

RT @itolife: ジャパリパークを経営してガチャで引いたフレンズを配置して楽しく緩やかな生活を送らせてあげて楽しいとしょかんとかゆうえんちとかをアイテム課金で設置できるとか言う緩やかまったり箱庭ゲーシステムならオイオイオイ死ぬわアイツ。
04-24 10:58

RT @livedoornews: 【すごーい!】アニメ『けものフレンズ』、舞台化が決定!https://t.co/Rt6cvLF79pサーバル、フェネック、アライグマの「どうぶつビスケッツ」と、ペンギンアイドルユニット「PPP」は、アニメ版の声優たちが演じる。 http…
04-24 10:58

RT @yoppymodel: 新入社員時代、「まあ、お前みたいなペーペーが何かやらかした所で、会社が潰れるわけじゃないから気にせずにガンガンやれよ!」みたいな事言ってた先輩が、一点ものの製品サンプルを組み立て方間違えてぶっ壊した時に目の玉飛び出るくらい怒ったの今だに納得がいっ…
04-24 10:57

RT @Sankei_news: 落語家の三遊亭円歌さん死去 85歳 「山のあな、あな」 https://t.co/o7LaJLnYgM #三遊亭円歌 #落語家 https://t.co/6LWjDppS7y
04-24 10:55

新作か!
04-24 10:54

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ」の完全新作のゲーム化プロジェクトの始動が決定いたしました!スマートフォン向けサービス ブシモから第一弾として、新作ゲームアプリを2017年夏に配信!詳細は、開発状況に応じて随時発表して参ります。©けものフレンズプロジェクト…
04-24 10:54

RT @kabocha_boy: 就活でくじけそうなので、なんどでも立ち上がる気持ちを忘れないように絵にしました。 https://t.co/YycMV7O2dZ
04-24 10:53

RT @cntnzm: スワイプすると高いジャンプ力ぅを発揮するサーバル https://t.co/EdSl8NWkvK
04-24 10:53

RT @ishiitakaaki: 河北新報の太陽光パネル落下写真、強烈ですね。手抜き工事が多すぎるようです。 https://t.co/hwUiUzPw6n
04-24 10:52

RT @shizucya: トライアンフのシャツ着たいけど、全く知らないお姉さんに「やだ、あの人トリンプ…」とか思われそうで今から胸のワクワクが止まらない😊
04-24 10:52

RT @nacht_01: 艦これ4周年おめでとう! https://t.co/CkmxrZvZ6O
04-24 10:52

RT @pilolikin0606: ガチャガチャのガイコツにスライム乗せたら人食いスライムに骨以外溶かされたみたいになっててグロい https://t.co/5NtuE9Fu6f
04-24 10:52

RT @HuffPostJapan: 【New!】中学生棋士の #藤井聡太 四段、#羽生善治 三冠を破る「新人とは思えない落ち着き」 #将棋https://t.co/W6K6SzpWWK羽生三冠「鋭い攻めの棋風という印象を持った。どんな棋士になるか、とても楽しみ」
04-24 08:44

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話です https://t.co/tLaQdgw18x
04-24 08:42

RT @kuma_copipe_b: 大井「まだ提督が着任したばかりの頃、大破撤退が重なってイライラしてる提督に北上さんが淡々とハイとだけ答えてたらそれに提督が怒り、北上さんも「じゃあハイ以外なんて言えばいいのさ?ソイヤとでも言えばいいわけ?ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足!?」…
04-24 08:41

RT @_17meisai23: 槍オルタさん欲しい https://t.co/v4D8Yhph30
04-24 08:40

RT @dailyportalz: 傑作選)ヤマザキのパン「ナイススティック」は長さが違うらしい。家に帰って比べてみると3センチくらい違いがあった。 #dpz https://t.co/4zuFDhEYGO https://t.co/QeoserpSZT
04-24 08:36

RT @figsoku: 【仮面ライダー電王】CSM新作は「デンオウベルト&ケータロス」【変身ベルト】https://t.co/DDXM5zs81D https://t.co/vyOoJvPyIa
04-24 08:34

RT @yamazou6: https://t.co/LUV4awjuwM
04-24 08:29

RT @SankeiNews_WEST: 【福岡3・8億円強奪】逃走ワゴン車、なお県内にとどまる?…高速など幹線避けた経路を数キロ特定 福岡県警https://t.co/57Cv5yiuEC https://t.co/Nkr4MWTcVB
04-24 08:29

RT @SankeiNews_WEST: 「45年前に免許失効」…常習?軽トラ無免許運転の男を逮捕 兵庫・西宮https://t.co/vTiXCiwa2j
04-24 08:28

RT @HuffPostJapan: 【動画】大自然カナダでは、ビーバーが150頭の牛のカリスマになる🇨🇦https://t.co/B28mfnyApf
04-24 08:26

#nowplaying ビューティフル - SOPHIA https://t.co/TP8fOvN6mL
04-24 08:25

RT @EIRRI: バレーの翁 https://t.co/ArnTXVGCgv
04-24 08:04

RT @suojelskunta: 独り言で書きますがアキの装填は本当にすごいです。スローかスチルにしないとわからないと思います。BT-42は分離装薬なので弾頭を装填してラマーで押し込んで装薬を金属薬莢をお皿にして4個詰めたのをかぱっと装填するのを一人でやってのけてるのです。全…
04-24 08:04

RT @kenmomen39: 手荒れでの常在菌移植は危険ですので絶対にお止めください画像内リンク先https://t.co/PCe6H5yls1 https://t.co/pSb27Z1HGl
04-24 08:03

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。今回はSCP-2599。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/BBiDPiCP96
04-24 08:02

RT @heatinazuma: #艦これ4周年 https://t.co/RRqyzlyfQe
04-24 08:00

RT @NETONEVISIONS: 9話より #キラキラプリキュアアラモード https://t.co/IjC4Y8djPf
04-24 08:00

RT @susanmedakasan: ばすてき15.1アラフェネ完成 後は車体を仕上げていくのだけど、ばすてきの色って何色?アニメだと線は茶、塗りは紺て感じで、カメラ遠近によってだいぶ色が違って見えるんだけど、茶系?紺系?どっちがよりばすてきらしいと思いますか?#けものフ…
04-24 07:59

RT @fu_cco: 退勤後も戦いは続く。 https://t.co/MZxUKwFEE4
04-24 07:58

RT @fu_cco: 一日の流れになります。 https://t.co/Y5jSxCA1c5
04-24 07:58

RT @fu_cco: 仕事に行きたくない日は「キングスマン」サントラを聞きながら「ちょっとこれから乗り込んで一個中隊殲滅させに行って来るわ」みたいな気持ちで出勤します。
04-24 07:58

RT @inushins: コミ1の締め切り前だという昨今。時間がないエロ作家さんのために、あらゆるエロ漫画に対応した絶頂シーンのページを作りましたのでご査収ください。 https://t.co/2JLjBGcr2K
04-24 07:58

RT @tahita1874: すなねこ詰め#けものフレンズ #スナネコ https://t.co/iWs861Eze2
04-24 07:57

RT @mou_kaeru: 今日休みたい人。 https://t.co/rseqKOpM0I
04-24 07:56

RT @NishiiTerumi: ジョジョ四部、先週、打ち上げも終わりまして、一区切り。なんだか寂しいですね。。。改めて、みなさんお疲れ様でした。 https://t.co/KzNfUkQ3qn
04-24 07:56

RT @knotscream: 1時間後に予期せぬ事態になりまくるマンガ「初情事まであと1時間」の単行本が5月23日に発売します、よろしくおねがいします タイトルで思いっきり予期されてるわ、毎回めっちゃセックスします1時間後に でも肝心のセックス描写はまったくないです、そういう…
04-24 07:56

RT @HinotoSuzuki: ふじとも、ハートウォーマーと共にありて語る https://t.co/tDbUFW1QGq
04-24 07:56

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ絵】ダークイルミネイト(神崎蘭子&二宮飛鳥)の二人にバニーガールの衣装を着せてみたかったのだ・・・ https://t.co/m6XvMF8rmN
04-24 07:53

RT @bunko_dengeki: 【4月28日発売】「ヤスダスズヒト画集 Shooting Star Dandyism Side:デュラララ!!」 『デュラララ!!』のイラストを収録、さらに『ダンまち』シリーズなど、ヤスダスズヒトが手がけたイラストを幅広く網羅!! http…
04-24 07:53

RT @sni_rep: @HumanscumP 【佐藤心】 #スニリプ https://t.co/y9U7XliSA5
04-24 07:52

RT @WeLoveRobDyrdek: They put a mirror in the middle of the jungle 😂 😂 😂 https://t.co/KTCs2YQiMq
04-24 07:50

RT @abekawa: この3人は多少身長伸びてても他はあまり変わらないでいてほしい… https://t.co/cwFyYbImnz
04-24 07:49

RT @zzm87295: (´Д` )せいせせいせいせいせせいせいせいせいせせいせいせいせせいせいせいせいせせいせいせいせせいせいせいせいせせいせいせいせせいせいせい https://t.co/Ui4L7LAfIE
04-24 07:49

RT @heatinazuma: チュチュ15周年おめでとうございます。10周年で描いたイラスト。 https://t.co/j72oPgVgfu
04-24 07:47

RT @andoushuki: 美也ちゃんおめでとう〜🎉 #宮尾美也生誕祭 https://t.co/QUcnC5weiX
04-24 07:47

RT @chibasyu: アナタノソバニ #レッドマン https://t.co/RIxhkv8c5D
04-24 07:46

RT @akaiteto: いえーい #けものフレンズ https://t.co/o2HkcpxzwA
04-24 07:46

RT @fzo16: ちょっと!ハンマハンマ凄くカッコ良いぞ!楽しみ https://t.co/8oACVMvcas
04-24 07:45

RT @Brise_Marine: 今ハリウッド映画は中国の顔色ばかり見てるからなぁ…『トランスフォーマー ロストエイジ』でも舞台が中国、『オデッセイ』でも宇宙飛行士の救出に中国が大活躍… https://t.co/eJ1OkYLBVQ リチャード・ギア、“中国からNG”で仕事…
04-24 07:42

RT @P_E_L_L: ヘラジカさんが寝込んだときのライヘラです https://t.co/iEhlK5f09S
04-24 07:42

RT @torippy1992: #マイFAガール FAガールと呼んでいいのかフレンズアームズガールと呼んだほうがいいのかわからないけど....とりあえずうちの子達。#けものフレンズ https://t.co/x0WOp9UKGX
04-24 07:41

RT @initialG_A1: 車で来てるからさ、いっしょに探してあげるよ https://t.co/ddvhxBOZqM
04-24 07:40

RT @sputnik_jp: #兵庫 マンションに男性と女児の遺体発見https://t.co/lBFjHLEtLO#事件 https://t.co/CoMALZC3qw
04-24 07:38

RT @k_r_r_l_l_: 朝の超難関クエスト その2 https://t.co/jhDZTRfNvR
04-24 07:33

RT @T111315: レッドマン放送開始から45周年おめでとう。今も宇宙のどこかで戦っているのかもしれないかな。 https://t.co/8WmLqaBtwT
04-24 07:32

RT @Shiika_Sadamasa: 艦これ運営皆様艦これ絵師様・コスプレイヤー様全国5千万の艦これファン・提督の皆様謹んで心からの寿ぎを申し上げます。今年もますますのご活躍を、心より祈念申し上げます。 https://t.co/oY30gjNXwg
04-24 07:31

RT @HundertSteine: ほんとだ、謝罪文コピペだw神戸アニメストリート弊社未払い問題に対するお詫びとご説明 https://t.co/vJNwSdLKibDeNA代表取締役社長兼CEO 守安功からの一連の事態に対するお詫びとご説明https://t.c
04-24 05:16

RT @inagi_sikasi: 昨日、友人と「唐揚げは片栗粉だよ」とか「唐揚げは片栗粉じゃない」とか議論してて、唐揚げって何なんだって話になった。唐揚げの定義が気になったから日本唐揚げ教会の「唐揚げとは」を読んだら、唐揚げは食べると幸せになる食べ物ですって書いてあって、ほっ…
04-24 05:15

RT @numeralseven: @13Rider 正直ビビるほど簡単に出来ましたわ…眼帯よりも…ってことで、スコープというか、カメラというか、そんな感じにしてみました https://t.co/2ORQnt3A7O
04-24 05:15

RT @numeralseven: 厳密にはもう使ってるのだけど、こんな簡単でコレ、ヤバい https://t.co/Isce7dPPtU
04-24 05:14

RT @numeralseven: 知り合いから勧められたこれ、使ってみる https://t.co/UTVbS4gzmx
04-24 05:14

RT @o_j_o_P: 放送コードギリギリの極道ギャグを音声付きで楽しめるコンテンツは村上巴に声がついた後のシンデレラガールズだけ!!!!!!!!!!!!!総選挙後半戦も、若干13歳にして渋すぎるユーモアセンスの持ち主、村上巴に清き一票をお願いします!#村上巴に歌声を #…
04-24 04:57

RT @linear_pcm0153: すぐ横に、物語上では用いられてなかったって書いてありますよ。そもそも未使用設定の項目ですけど・・・ @leafofivys https://t.co/6DaweNCGLH
04-24 04:55

RT @leafofivys: ちょくちょくこれは没設定だよってツイートがあるんだけど調べたら割と最近発売されたhgucVガンダムの説明書にはしっかりビームサーベルを転用してるって書いてあるし、もうそういう設定もあるってことでいいんじゃないかな(適当) https://t.c
04-24 04:54

RT @leafofivys: V2のビームサーベルどんなのか調べたらとても興味深い設定画を見つけた。VやV2のビームシールドはビームサーベルと兼用されてたんだなーシールドユニットにビームサーベル入ってるのは知ってたけどこれは知らなかったどうりで扇状ビームサーベルなんてこ…
04-24 04:53

RT @sankuma: どうシルエットを変えていこうか #デスクトップアーミー https://t.co/47dsZJTAi5
04-24 04:52

RT @nibuzaki: 「アイドルマスターシンデレラガールズ」島村卯月さん&五十嵐響子さんスク水もぅ・・・化石なんやで。 https://t.co/JogdLDUJQR
04-24 04:50

RT @marienassar_: @AlinaDal_F Happy evening dearest Alina🌹💫✨Good night and sweet dreams my best friend😴❤️Much love and big hugs❤️😘🌹😍💫✨ htt…
04-24 04:50

RT @nyu7nyu: 風俗教室 3南瀬がいきなりキスしてきた…色々と吹っ飛んだ しかし全てが本当ならば、この教室は性経験のあるなし関係ない少女達が、風俗店をしていることにある。 https://t.co/jPEvWB0Vvb
04-24 04:48

RT @CHICAUMINO: 今寝かしつけて来ました。自分が眠くなると自分の寝床に私がついて来て添い寝するまで鳴きやみません…決して諦めず泣き続けるという強い意思で操って来ます怖い! RT @itoi_shigesato: きれいが、こっちを見ている。 https://t.c
04-24 04:10

RT @keyaki0202: キュアIV https://t.co/YKce3u9owp
04-24 04:07

RT @M_hisashi: https://t.co/U9gGvYCgDS
04-24 04:07

RT @Elverojaguar: 🎈😽🎈😻🎈😸🎈😽🎈😻🎈Meet the californian sunshine kitten ...🐾🐾🐾🐾 https://t.co/wMscPjvhq3
04-24 04:07

RT @hasuno215: タイリクオオカミさんらくがき… https://t.co/JHvhtRRNRp
04-24 04:05

RT @tutitoabura: 駐日フィンランド大使館さんがな。アイコンにエイラ使ってた時代があったんだぞ。ヘッダーは誕生日限定。 https://t.co/lEeF62GlwT
04-24 04:05

RT @LEGOdouMoko: LEGOロボ/Navi falcon : レゴ道 https://t.co/pffQB8Etiq https://t.co/NYonDyIgJe
04-24 04:04

RT @P_log115: ご褒美に、キ、キスが欲しいところね https://t.co/tzOVcfKCBc
04-24 04:03

RT @marei_de_pon: しかもまさかのドイツ報道。素なのか否かはわかりませんが、記者自身のメカフェチっぽさも大きなポイントです。https://t.co/Ica6ocWz8J
04-24 04:02

RT @marei_de_pon: このドイツZDFテレビのアブダビの兵器ショー突撃取材、けっきょく何が凄いかというと、基本視点はリベラルなはずなのに、ミリオタな人が見てもぜんぜん通用する、濃厚な「実質」「知識」が風刺の前提になっている点ですね。それにしても猛毒な内容だ。 h…
04-24 04:01

RT @marei_de_pon: ドイツZDFテレビ『Heute-show』ドイツ記者「もし私が巨乳だったら色々話していただけますか?」兵器担当者「だめ。単にオッパイがあるだけで美人じゃないし!」ちなみにこれは有名なドイツのクラウス=マッファイ社のブース。(動画34:…
04-24 04:01

RT @marei_de_pon: ドイツZDFテレビ『Heute-show』兵器担当者「これは世界最軽量の拳銃です。操作もカンタン!」ドイツ記者「素晴らしい! こども兵に最適ですね!」兵器担当者「ま、まあそうですねぇ…」(動画33:36~) https://t.co/
04-24 04:01

RT @marei_de_pon: ドイツZDFテレビ『Heute-show』ドイツ記者「凄い! 兵器デモンストレーションの迫力に、いまスタンドの観客は勃起しまくってます! おおっとぉ攻撃機がレインボー色のスモークを吐いた! これは同性愛支持のアピールに違いない!」イスラム…
04-24 04:01

RT @marei_de_pon: ドイツZDFテレビ『Heute-show』「ロシア兵器こそベストだよ!」と語るロシアメーカーの担当者に「君、ドイツにレオパルトってイイ戦車あるの知ってる?」兵器担当者「そこにある対戦車ミサイルのいいマトだよねぇ!」ドイツ記者「OK、そう…
04-24 04:01

RT @marei_de_pon: ドイツZDFテレビの風刺報道番組『Heute-show』が凄い。アブダビの兵器ショーにリアル突撃取材してやりたい放題とか、ドイツ人の頭脳から出てきたとは思えないセンスで攻めている。今後の展開も期待したい。兵器特集は動画31:01から→http…
04-24 04:01

RT @Luqina: 水戸黄門「うっかり八兵衛は何もしてない、切って構造改革しよう」ドリフターズ「高木ブーは何もしてない、切って構造改革しよう」→人件費が浮きました!→なぜか視聴率が下がりました!? https://t.co/jOwravR4eA
04-24 04:00

RT @hisakichee: 中間所得層がゴッソリ無くなり、「経営者と上場企業と資本家」が一部で後は「低賃金に張り付く奴隷」の社会構造にして経済が繁栄するわけ無いやん。ようするに「内需」を諦めた国。人口の再生産も諦めた国。 https://t.co/5woVAOtirV
04-24 04:00

RT @MyoyoShinnyo: ていうかこのナオトインティライミのアルバムCMのシリーズ、考えたやつマジで頭おかしい。邪悪さしか感じない https://t.co/A4fMz0YvvL
04-24 03:55

RT @MyoyoShinnyo: ヒトの心に巣食う欲望、邪悪という概念と化したナオトインティライミ https://t.co/kV7q4z8vDh
04-24 03:55

RT @CCCP1917: 何しろサブカルチャーを頭から軽蔑している妻氏さえセーラームーンは好きだったらしいので余程ロシアの少女達に訴えかけるものがあったんでしょうぬ
04-24 03:52

RT @nonma_zZ: メドベデワのセーラームーン、これもうフィギュア史に伝説として残ってくれてもいいよ〜〜!! https://t.co/G0hnob1z7A
04-24 03:52

RT @dave_spector: つかぬ事を言いますが、全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいいと思います。進化してないし海外ドラマから何も学習してないし、相変わらず視聴者を無視する芸能プロダクション先行で不適切なキャスティング。2年間の休憩してリセットする事を勝手なが…
04-24 03:51

RT @CRSVDV: これから地上でもこんな化物と戦うことになるのか....ゲームだけの世界じゃなくなってくるのか技術の進歩って怖いデスネ https://t.co/vQA0euqq62
04-24 03:49

RT @CRSVDV: 無人戦闘ロボット ウラン-9武器の発砲に関してはタッチパネル式で操作できるといつの間にかロシアサン進歩しているのですが.... https://t.co/vKBIr3UWh2
04-24 03:48

RT @CRSVDV: 無人戦闘ロボット ウラン-9専用コントロールユニット画面脅威目標であるかどうかの確認ができると https://t.co/TBpVSM4pG0
04-24 03:48

RT @CRSVDV: 無人戦闘ロボット ウラン-9正確な操作や探査を行いたい場合には専用のコントロールユニット(トラック搭載)に操作すると、ハンドルや画面情報で判断できる https://t.co/UKhws2djGF
04-24 03:48

RT @CRSVDV: 無人戦闘ロボット ウラン-9操作パネルの画面で見ながら操作でスムーズに.... https://t.co/ekcGxpYeWZ
04-24 03:48

RT @CRSVDV: 無人戦闘ロボット ウラン-9背中に背負える通信装置+操作パネルで遠隔操作も可能これで前線での操作もできると.... https://t.co/PagAKaI18G
04-24 03:48

RT @CRSVDV: 無人戦闘ロボット ウラン-9歩兵部隊との合同演習をこなせるレベルになっているの.... https://t.co/2lel868dzu
04-24 03:48

RT @CRSVDV: Часовой - Боевой робот «Уран-9». Выпуск от 23.04.2017 https://t.co/ZXqfwfEKH0 無人戦闘ロボット ウラン-9 の特集動画 これゲームの世界じゃないよね
04-24 03:48

RT @kentajackryan: 最近、熊を主力とする部隊が大学に対し不正規戦を仕掛けている模様キャンパス内へと進入し、偵察を行ったとの報告もある昨日もキャンパス周辺のコンビニ周辺に出現、補給路に対し圧力を強めているさらには正門近くの場所でキャンパスに進入した際の痕…
04-24 03:46

RT @42ch_GSN: 夜中なんでこっそりツイートします。大分前の話ですが「攻殻は何から見ればいいか分からない。作品ガイドが欲しい」との要望があったので、実写版放映時の今乗っかっておきます。 https://t.co/ksRq9KWV5T
04-24 03:42

RT @FaustImpulse: イッテQに出てきた虫の名前ジャイアントウェタ特徴から何から何まで草 https://t.co/DsLSzsUz60
04-24 03:42

RT @coroha12: けものフレンズまんが 23こめ 「ともだち③」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/9KowAR2B1R
04-24 03:41

RT @yakanifu: スイスの鉄道のキャラにご意見申し上げてる方達について確実に言えることは、こいつらF1は観てないなって事ですね https://t.co/2M9w9MCWfK
04-24 03:40

RT @5u_5u_Mu: 艦これが四周年を迎えて先の大戦の年数を超えたそうですがその事について疑問に思い「いつまで戦えばいい」「いつになったら終わるんだ」と、うっかり大淀さんに聞いてしまった提督がね“転属”しちゃったんだって
04-24 03:39

RT @maesanpicture: 祝!艦これ4周年!今後も五月雨と共に楽しんでいきますぞ! #艦これ4周年 #毎日五月雨 https://t.co/EXKDTlCmCt
04-24 03:37

RT @another_tokyo: 青森県八戸市の「みなと食堂」のヒラメ漬け丼が美しすぎた。橙色に艶めく極上の一杯。ほんのりガーリック風味のタレと卵をかきまぜていただく!汁ものには生ウニとアワビが惜しげもなく入っていたぞ https://t.co/FGYG1xjrso
04-24 03:35

RT @k_2321656: (´゚д゚`) https://t.co/ALz3JZWB0i
04-24 03:33

RT @Cast_A: そういえばここ一年くらいキックスターターで海外のプロジェクトに投資して遊んでいたのですが、完成品が手元に届いたのこれだけで、他は全く音沙汰なくなりましたね…… https://t.co/CHMjz11SrT
04-24 03:33

RT @puchiandonatsu: 戸愚呂兄弟(心兄) https://t.co/lup8TMQR5i
04-24 03:32

RT @kamliner: うさんくさすぎてむり https://t.co/tXplZu50jq
04-24 03:31

RT @namida__sh: その名の由来② 終 https://t.co/btNB3Lq6q9
04-24 03:31

RT @namida__sh: その名の由来① ②へ続く→ https://t.co/jS0Q1RDApZ
04-24 03:31

RT @yugo_atmo: けものフレンズまんがプロローグとその①図書館であるアイテムをゲットしたかばんちゃんと翻弄されるフレンズたちを今週からお届けするよ!ゆるい感じで眺めてって~お楽しみに! https://t.co/tp1PfpRGro
04-24 03:30

RT @uraji_tsurusu: ヴェインちゃん『私服で来ていいって言ったじゃん……!!』 https://t.co/oEDoCIM4Yx
04-24 03:30

RT @katsuji_mori: シャアとガルマ和解か!?取り持ったのはイセリナ?それともララァ?右から池田秀一さん、森功至、潘恵子さん https://t.co/ZX7eYPRun1
04-24 03:29

RT @kabotya4: 酔いどれ女神アクア様のパンツ見るまでは死ねない https://t.co/t1qAu518Z0
04-24 03:28

RT @f_d_ritmo: 和訳すると急に落ち着くの草 https://t.co/S5sXF2w3Oi
04-24 03:28

RT @ermame26: ヒグママ漫画 https://t.co/TbIJYJ8MKr
04-24 03:28

RT @cot_510: セーラー https://t.co/muJ5KTiphW
04-24 03:27

RT @ZoneUu: 夏には早いけどhttps://t.co/885lmC0Uuy https://t.co/GfRGKuKfI6
04-24 03:26

RT @kawakamiminoru: さて、ゲコドスのコノハナ装備。昨日とは別の塗り方を試して見ましたが、コレ制御難しいなー……。 https://t.co/p8hDCz6VK7
04-24 03:24

RT @ichini3aki: いらっしゃい#けものフレンズ https://t.co/dEMf27BqH8
04-24 03:24

RT @mercenary_p: 【総チ13日目】今日のお題はGravity Goddess、三船美優。想いの強さは人一倍、バックボーンを含めて色んな意味で想像を掻き立てるアイドルだ。今日はいよいよ中間発表!後半の戦いに向けて、三船美優とナターリアに是非とも清き一票をお願いした…
04-24 03:23

RT @mercenary_p: 【総チ12日目】今日のお題はテンプテーション・アイズの他に場を締める人がいなくても締めない方、宮本フレデリカ。適当で何も考えてないようで他人の感情の機微や場の空気はしっかり読める底を見せない娘。宮本を覗く時、宮本もまたこちらを覗いているのだ。#…
04-24 03:23

RT @mercenary_p: 【総チ11日目】今日のお題は曇ることを知らない高気圧ガール、日野茜。パッションが服を着て走っている。名言メーカーとしても知られており、彼女の発言のスクショがTL上を飛び交うことも多い。とりわけ「あなたの太陽になりたい」は必聴であると僕の中で話題…
04-24 03:23

RT @TAGRO: 一列に並ばされ一人ずつ「お前か?」。真犯人の友人の番が来た。「僕じゃありません。あの人です!」指先は僕ともう一人の無実の友人の間を指していた。僕ともう一人を見比べるオッサン。いきなり僕が張り倒されオッサンは去っていった。もう一人の友人は僕と違って人の良さ…
04-24 03:23

RT @TAGRO: 一度目は小学生の頃、友人数人と道を歩いていて自転車に乗ったオッサンとすれ違った。不意に友人の一人が「屁でも吸って死んじまえ」とぼそっと呟いた。小学生のガキだったもので皆それを聞いてゲラゲラ笑っているとオッサンがUターンしてきた。「今言ったの誰だ?」 (続
04-24 03:21

RT @TAGRO: 僕も目つきに関しては他人のこと言えないが…。この目つきのせいで多感な頃に二度、親でもない大人に理不尽に張り倒されてる。性格歪むって。
04-24 03:21

RT @TAGRO: 山本英夫さん真鍋昌平さん古谷実さんあたりが好んで描くヤバイ眼をしてる。
04-24 03:21

RT @TAGRO: 前からインティライミの眼に「あ…天然だヤバイ」って感じてた正体これか。
04-24 03:21

RT @nisinoyama_: 映画は絶対字幕派だったという人が吹き替え派に墜ちたたった一つの理由がこちらになります。 https://t.co/18oq6MF47z
04-24 03:21

RT @shiromae_romae: 溶かしてもなお君臨し続けるというのか これがJAPANのKAWAIIへの執念… https://t.co/TW05NI2Bhy
04-24 03:20

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):あほすたさん疲れ果て過ぎて赤ちゃん返りしとる https://t.co/Q2CtCSsupK
04-24 03:20

RT @Pansy_0rchid: https://t.co/SBixDOPjaP
04-24 03:17

RT @igaitokamone: 同じ要領で、#ホームセンターで買える六角ナットとボルトでプラ板を挟んで整形すれば、六角の板が作れます!デティールアップに使える!! https://t.co/HC56ayz9aS
04-24 03:13

RT @igaitokamone: #ホームセンターに売ってる四角薄型板ナット(M3)!!これで3㎜の穴を空けたプラ板(1㎜)を挟んでボルトにねじ込む。ピッチ0.5㎜なのでナットが平行な状態で絞まる。ナットを目安にプラ板をカット&削れば…ポリキャップの軸受けが簡単に大量…
04-24 03:13

水石が貧弱すぎるからいい石ないかなと思ってwiki見たけどやっぱり地道に討滅戦しながら集めないといけないみたいだな…。ストーリーイベントでポセイドンの石を4凸出来なかったのが悔やまれる
04-24 02:39

RT @hkazano: @keiryouki 演奏しているのはロシアのIdisiという中世フュージョンガールズバンドだそうで、公式サイトにも"Bad Apple is a song from anime game"とあるので、確かにカバー曲として演奏しているようです。http…
04-24 02:36

RT @morikinoko8888: 不定期 https://t.co/t4cjGtnqN8
04-24 02:35

Bad Appleだw
04-24 02:34

RT @keiryouki: そういや旅行中タリンで古代バルト風衣装に身を包んだおねえちゃんたちのドンチャンに行き当たる僥倖を得たのだが、なんか妙に……聞き覚えのある……… https://t.co/6bKJT22WIR
04-24 02:31

RT @samako211: かつてこんなにも嬉しそうに万里の長城を走る俳優がいたかな? https://t.co/0nL1siyDPy
04-24 02:30

RT @toshizo44: #2【PUBG】トシゾーの「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」【生放送】: https://t.co/X0eQxtfldy、@YouTube
04-24 02:30

RT @kiritannponabe: けもフレ漫画描いてみた。フェネアラ分を自給自足する。ヤキモチフェネック。#けものフレンズ https://t.co/TE0nK3bKCU
04-24 02:30

RT @koutensugano: FGO漫画。マスターと師匠(せんせい)と母親の三者面談+α。 https://t.co/XOFYPk7rG0
04-24 02:29

RT @koutensugano: FGO漫画。こんなドスケベボディ法師のもとでまともに修行なんてできるか、いい加減にしろ。 https://t.co/PDbG3sJyhK
04-24 02:29

せめてステージでバラせよw
04-24 01:40

RT @eriko_co_log: 【速報】タロイモ食べたのわたしです。
04-24 01:40

RT @sekira_ame: 悪戯したイノセンティアに充電くんの刑 アニメに出ないようなのでせめて絵で描きました https://t.co/He0PLxrLKz
04-24 01:40

RT @rugishi99: 誕生日なので https://t.co/j9WCi0hl0e
04-24 01:09

RT @_M_Sige: > アスランに洗脳されていくもふもふえん #odaibako https://t.co/DO7XQU5Ww8
04-24 01:09

RT @karegishi_roji: なんで母が「将来漫画家になりたいなら青森から出て都会で常"に新しい刺激"を受けてきなさい」っていって高校の時に県外就職推してくれたのかわかる。
04-24 00:59

RT @karegishi_roji: この一週間で確実に画力があがった実感があるので秋葉原パワー心から信じるね……5月どのみちまた都内に行く予定あるから今度はあの買うか買わないか迷った褐色娘のやつ買います。
04-24 00:59

RT @TryTrylsc: ED ぼくのフレンド ~~。゜(゜´Д`゜)゜。~~ https://t.co/SwGlxJO0xk
04-24 00:58

RT @tank_suzuno: ナターリアっぽくなってきた気がしたのでライラさんと組み合わせてみた。 https://t.co/fkOCa4pGac
04-24 00:42

RT @inushins: ぼくもFate/Zeroのアンソロで描いたやつ出そ(´∀`)まだデビュー前でサラリーマンだった頃 https://t.co/tPPelanXPL
04-24 00:40

RT @matsuryun: HDDを漁っていたら昔描いたFete/Zeroアンソロのイラストが発掘されたので上げてみる。 https://t.co/jOZIk9yi51
04-24 00:40

RT @imusanjyo: 色々わからないジャガーさんの漫画です。(2/4)博士たちの乱入で再びわからなくなるジャガーさん。 https://t.co/GP7DiES1ld
04-24 00:38

RT @imusanjyo: 色々わからないジャガーさんの漫画です。(1/4)わかりかけてしまったジャガーさん https://t.co/gMvOlgrp7A
04-24 00:38

RT @imusanjyo: 長波サマが1年ぶりに記念モードになってる! https://t.co/CaOlG1TrfV
04-24 00:37

RT @shagami2: やられ判定が小さく通常技が高性能な杏ちゃん https://t.co/GCQYSrispx
04-24 00:33

RT @parumaexvs: けもフレが終わるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ないか( ^ω^)⊃ ⊂あるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂や…
04-24 00:31

5~7はマジでわからんかった。>RT答え見てもイントネーションがわからん
04-24 00:31

RT @kure_hecho: 上から知らないって言ってるでしょ聞いてませんけど言ってるじゃないですかとても体調が悪くていけませんもう駄目、いけませんときんときん=凄くとがってるの意いいから、いらっしゃいみたいな意味、念の為。
04-24 00:30

RT @kure_hecho: 「スペリング・ジェネレーター」という創作カタカナ言葉をそれっぽいスペルに書き換えてくれるサイトを発見。さっそく名古屋弁をそれっぽくして次回のRPGのキャラ名にしようと今からほくほく。 https://t.co/1IOEs5tfES
04-24 00:29

RT @hiraki_ajino: ウォースパイトの記念ボイス、アリガトウしか聞き取れなくて硬直した
04-24 00:29

RT @medaka_0727: もりくものの https://t.co/4o3CyS5Ni1
04-24 00:29

RT @tasusu: 「早く論文書け」はパワハラらしいので,どう言えばよかったのかを考えた結果,「最近ええ論文出してはりますなぁ」になった
04-24 00:29

RT @noziken: 来週も等身低いまま https://t.co/FqKQ1BA4yd
04-24 00:28

RT @kidachi_p: しまむらさんわたわた https://t.co/XJCDEXqCZo
04-24 00:27

RT @wakou2525: 「おいどこにいる!答えろ!」「さぁ…スタジアムに仕掛けた爆弾は6個…君たちはどう動くのかな?」と観客に紛れて警察を錯乱させるナオトインティライミ https://t.co/2GRA13YwwD
04-24 00:27

RT @mo__chis: 閉じ込められた廃墟から必死に逃げ出して家族が待つ家に帰ってきたら家族全員を始末した後外で帰りを待っていてみーつけた、お帰りなさい。と言うナオトインティライミ。 https://t.co/J9EXreoAau
04-24 00:27

RT @dane_nk: 「「マジで!?」」(※FGO4章のアレ) https://t.co/xbOtpdlw4f
04-24 00:23

YOSHIMASA HOSOYA 細谷佳正公式サイトhttps://t.co/f6wViwJdDD細谷くん休業ってマジかよ
04-24 00:20

RT @g1un1u: https://t.co/Kxlyto7mvO
04-24 00:19

RT @gomjelly88: 아기곰이가 비누방울을 처음봤을때 https://t.co/o0kJrvwAIn
04-24 00:18

いいだろ…? ガンダムフレームだぜ…?
04-24 00:18

RT @lune_balle: アッー!いけませんバルバトスさん!いけませんバルバトスさん! https://t.co/cF0d5KX9ID
04-24 00:17

RT @pjaniishimo: ヒグマちゃんの恵体をジロジロ眺めて睨まれたい https://t.co/nYmonR7sKo
04-24 00:16

RT @xxhama2: 少年の差し出した芋ケンピ写ってるしニヒルなスマイルだし背景綺麗だし何なの https://t.co/u2COH8r2T1
04-24 00:16

RT @tutanoha: ゆらだちが四番艦同士だと気づいたから描かずには…4年も同じゲームやってるの自分でも信じられない。4周年めでたい! https://t.co/o9yK0YXczT
04-24 00:15

RT @HumanscumP: 菜々さんからリプ貰えないならスニッカーズなんか要らんわ!(タタキツケー#スニリプ https://t.co/4b5b5eo8ez
04-24 00:15

RT @subachi: エロマンガ先生 https://t.co/zqGoZi8U0U
04-24 00:13

RT @inushins: 【今日のお絵かき】バニーきらりんだにぃ☆ https://t.co/Mttrhq9XAT
04-24 00:12

RT @rog_crepe: うづきたんじょうびおめでとう…! #島村卯月生誕祭2017 https://t.co/XvBqehb1Xv
04-24 00:12

RT @KurumataniTaiga: おめでとう卯月!おめでとう#島村卯月生誕祭2017 https://t.co/46NyYW3zc5
04-24 00:11

RT @nyu7nyu: 風俗教室 2教室に入ると、片想いだった東原さんが…知らないおっさんに思い切り犯されていた https://t.co/L1sVDRXWmW
04-24 00:10

RT @nyu7nyu: 2-Bが風俗の出し物をしているので、行ってみた! https://t.co/vjcOO1MHwJ
04-24 00:10

RT @LOLICEPT: 素材ヒサメさん刀狩りにどうぞ https://t.co/VJPcNfVVYv
04-24 00:09

RT @appleluncher: 完成まで持ってけるか不安が残りますけどどうぞ https://t.co/hHHgVctfSB
04-24 00:09

RT @LOLICEPT: 初エッチの痛みに笑顔で耐える健気な留学生ちゃん カラー版 https://t.co/6UHHVCBU74
04-24 00:09

RT @Shiika_Sadamasa: 今こんな感じ すごい鬼カットだ https://t.co/h88tdEB0WN
04-24 00:09

RT @nagynagynagy: 先程のリンドリニコ生放送で終了間際UPした絵を供養。超ギリギリ間に合ってよかた!(;´∀`)#リンドリ https://t.co/f5G8LRl59R
04-24 00:08

RT @sankuma: 生放送おつかれさまでした #リンドリ https://t.co/LQpcZNtXHE
04-24 00:08

RT @eru_mn: 月曜嫌だぁあああああ! https://t.co/YhBlYramOX
04-24 00:07

RT @kuroboshi: 4月25日!みるっきゃない。「世界征服~謀略のズヴィズダー~」全話一挙放送 https://t.co/7fQGTsofHl https://t.co/ypUtBlD2r7
04-24 00:07

RT @manmaru00: ところざわちほー  #けものフレンズ https://t.co/RXbyUwyJCC
04-24 00:07

RT @AItoiI: !!! https://t.co/IwGIhltWcx
04-24 00:07

RT @YTmoyashifes: 幸子「フフン♪ボクもそろそろ空に留まらず宇宙デビューの声が掛かる頃だと思うんですけどねぇ!」P「ドワナクロージュワァ〜イ」幸子「それ死んじゃうやつじゃないですか!!!!!!!????」
04-24 00:05

RT @you2sei: 宮尾美也さんお誕生日おめでとうござます。 https://t.co/5Whcd4D70u
04-24 00:03

RT @abekawa: おめでとう https://t.co/9LZWFIhT2y
04-24 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2392-1aa7afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)