メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hammer_108: おでんァ!! https://t.co/ZbiXONOhjb
04-25 23:59

RT @kamoyama: 大沼くるみちゃんに一緒の目線で祝福をくれた人高峯のあさんをよろしくるみ✨#第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/PHDjjXQFMy
04-25 23:57

RT @knuckle_YUZUP: #キターミー #今が旬だぞ柚の花 #喜多見柚 せっかくだから、一度だけリファイン♪柚がどんどん友達を増やしていけますように! https://t.co/nbXiTgfIqg
04-25 23:57

RT @kotobukiyas: その昔、壽屋は雛人形の販売をおこなっていました。「壽屋謹製」は架空ですw#FAガール #壽屋昔話 https://t.co/dULPRyCBSR
04-25 23:56

RT @qb000psw: ジュールドゥノア https://t.co/lVAukP3Gjm
04-25 23:56

RT @noa_tatsuta: のあくるみ… https://t.co/172zVENlyH
04-25 23:56

RT @mn38ka: ドォォォン❤ https://t.co/49Urxp1HfY
04-25 23:55

RT @KUMOHARU: デビュー9年目にして「新生賞」を頂戴できますこと、びっくりしましたが、初の長期連載をやりとげたご褒美と思うと嬉しさひとしおです。コメントでも書い てますが、落語家さんの研鑽の賜物である古典落語の力をお借りしないと成り立たない漫画です。落語家さん、本当…
04-25 23:55

RT @KUMOHARU: 今朝の朝日新聞で発表されておりますが「手塚治虫文化賞・新生賞」を「落語心中」で受賞させて頂きました。連載、アニメ終了直後にこうしてお祝いとねぎらいを頂けました事、かけがえのない幸せです。目をかけてくださった全ての読者様、皆様に感謝を。https://…
04-25 23:55

RT @body_ma_ginga: 線画できた…寝よ… https://t.co/CrEcgPkzzi
04-25 23:55



RT @moo_yoshio_: やっと卯月の線画仕上がった・・・Wピースは差分絵で用意します₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ https://t.co/Eim9hKeU1M
04-25 23:54

RT @sirasuoden: メンヘラ同士で待ち合わせすると https://t.co/Uj8RLugDeZ
04-25 23:51

RT @pereperekun: 念願のパッションリップ描きました! https://t.co/yMMj8UC5fX
04-25 23:50

RT @nusr_ett: Medium rare ottoman steak https://t.co/tAGGFDCkqt
04-25 23:50

RT @suzukitoto0323: すいませーん、注文いいですかー? https://t.co/CTp94DjbFt
04-25 23:47

@assassintoga 喉に詰まらせないようにね…
04-25 23:47

RT @doriken3: チョマテヨ! 今月号アフタヌーン電子書籍版「無限の住人」特集ページの木村拓哉さんが全て黒塗り状態 - Togetterまとめ https://t.co/5Wiqce8Q1c @togetter_jpさんから
04-25 23:46

RT @subachi: 彼氏の変な提案に渋りつつも最後は受け入れてくれる、寛容で懐の深い武部沙織ちゃん https://t.co/WqwOuHQdHk
04-25 23:46

RT @subachi: かわいいさおりんです https://t.co/djsl3V6804
04-25 23:45

RT @baritsu: Lector (読師)なんてお仕事があったのか。単純作業の工員が飽きないように本とか新聞を読んで聞かせるのだと https://t.co/ZrwqcxYZQB
04-25 23:44

RT @tama_goan: 全裸待機 https://t.co/Bf3B3ZY7r1
04-25 23:44

RT @seiryu3: 喜多見柚ちゃんはパンなのです!パンなので総選挙で応援するのです!#喜多見柚 #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/xnLhlG7OEl
04-25 23:43

近所のコンビニにピザポテトの限定版明太マヨ味っていうのがあったから買っておいた。そのうち食べてみよう
04-25 23:43

RT @idonum: ピザポテトとウォースパイト https://t.co/O0k25h0A8x
04-25 23:43

RT @kourinkameta: スパロボのアプリにジュウレンジャー参戦が決まったけど戦隊ロボと言えばロボ戦重視の特命戦隊ゴーバスターズとかいうクッソ面白い作品があるから皆見てくれよな https://t.co/qzYBPp864U
04-25 23:42

わき西君あたりはもうわかんねえんじゃねえかな…。>RT
04-25 23:42

RT @toysikisizuoka: 何が怖いって、この物体を見せて「なんすかソレ」て言われるのが怖いくらい久々に落ちてるの見た。 https://t.co/S6TUH7p1p7
04-25 23:41

HRT帰ってきてくれー!
04-25 23:41

土のカリおっさんは強化ないまま放置確定かよ…。
04-25 23:40

RT @Kei_Lori: なんのためのレベル100だよ
04-25 23:39

RT @Kei_Lori: 別属性出して元のキャラなかったことにするのやめろや
04-25 23:39

RT @gran_bajiburuin: 【グラブル】月末にリミテッドドランク追加!さらに別バージョンのSSR「カリオストロ」も追加される模様! - https://t.co/uhi9KX4BT3 - #グラブル https://t.co/xm6tcLhaWo
04-25 23:39

RT @gurugurusususu: ならねぇよ https://t.co/LKnPlRGADB
04-25 23:38

RT @c_chiaki_: ねぇ、知ってる?90年代にV系バンドを通った人なら大体知ってると思うけど、Buffaloっていう厚底スニーカーあったよね。そんなバッファみたいなサンダルが今年は旬みたい……マジか…他のサンダルも私が中学生の時に履いてた厚底みたい。形がまるで90年代…
04-25 23:34

RT @harashow_LLcorp: けもフレまんが:いつどんな時でもかしこい博士と助手は動じないので頼りにされてるので大人気なので #けものフレンズ https://t.co/09uFjF78vY
04-25 23:33

RT @junhiyoh: 奴の最大の特徴て「下調べしない(基本的なところで間違えても無反省)」「極端な依怙贔屓(好きな選手は無制限に持ち上げ嫌いな選手は人格否定レベルで酷評し更に擦り付けたレッテルを固定化)」でこの辺はプロレスの頃から全然変わっとりませんですもんぬ @Kazu
04-25 23:32

RT @junhiyoh: そして95年のエヤトンの事故死が起こると依怙贔屓してたエヤトンがいないならもうF1に用はないとばかり後ろ足で泥ぶっかけて契約を切り、F1で作ったネームバリュー生かして次のステップと言わんばかりにニュース報道にすり寄り始めて、あとは言わんでもないな……
04-25 23:32

RT @junhiyoh: そしてF1ブームでF1が金になってるうちはいざ知らず、90年代入ってブーム衰退が顕著化すると「目立つ」レース以外は三宅に実況押し付けて自分はF1の仕事しなくなり、しかもこの頃になるとマシンガントーク「だけ」で仕事するようになりF1に限らず全てのスポー…
04-25 23:32

RT @junhiyoh: しかもスポアナのくせにF1の仕事引き受けてF1についてちゃんと予習したかといえばそんなことは一切なく無知のひけらかしも当たり前、あまりに非常識な無知を指摘されるとどこからか「1年目なんだから仕方ないだろ」と不自然極まりない用語が出てくるのも日常茶飯事
04-25 23:31

RT @junhiyoh: 一方でエヤトン・セナ・ダ・シルバに対しては「音速の貴公子」「白夜の流れ星」「生まれついてのポールシッター」「風の中の貴公子」とかこれもんであれの実態知ってる人間からは何言ってやがんだこいつ状態だったんだけどこれがその後30年日本での評価とし…
04-25 23:31

RT @junhiyoh: 一番許しがたいのはエディ・アーバインに対する暴言「走るイエローカード」「F1テロリスト」「情緒不安定男」更にアレッサンドロ・ザナルディにも「走る二重人格」「イタリアの火薬庫」デイモン・ヒルに至っては「上げ底の栄光」よくここまで悪意だ…
04-25 23:31

RT @junhiyoh: 「妖怪通せんぼ爺」(ルネ・アルヌー)「スピードジャンキー」(ジャン・アレジ)「走るシケイン」(ジョヴァンナ・アマティ)「サーキットの通り魔」(アンドレア・デ・チェザリス)「顔面フランケンシュタイン」(アラン・プロスト)これら暴言の数々、決…
04-25 23:31

RT @anmitiyon: 助手は博士になりたいのです #けものフレンズ https://t.co/TnDpl1sEve
04-25 23:30

RT @moimoiland480: ひとり暮らし&同い年コンビ https://t.co/1dLkg6ZaAz
04-25 23:28

RT @no_kone: ミルクマダー(チンチン https://t.co/hOCISky9HZ
04-25 23:28

RT @yude_shimada: 「えっ!?キン肉マンてまだやってるの?」て思われている皆さんにジャンプコミックス『キン肉マン』はただ今58巻。以下続巻刊行中!!現在進行形です!! https://t.co/2PYyIw5dB6 #キン肉マン
04-25 23:26

RT @aayabau: TAGROの『別式』がメチャクチャ面白かった。以上。 https://t.co/tlBabD0TfM
04-25 23:26

いるさっ ここにひとりな!>RTシュワちゃんと妻役のジェイミー・リー・カーティスがタンゴを踊るシーンが延々流れるエンディング大好き
04-25 23:25

RT @takuya_uruno: 「トゥルーライズ」の最後の「いかん、タンゴだ!」ってセリフが好きで、いつか漫画のネタにしたいと思い続けているのだけど、ピンと来てくれる読者がほとんどいない気がするので、たぶん封印したままになるだろうな〜(笑)
04-25 23:22

RT @marudayo: 3日かけた合成が明らかに失敗に終わった時の一ノ瀬志希ちゃんを描きました。 https://t.co/wt7Vtnu2Cg
04-25 23:21

RT @marudayo: 一日の初めに一斗缶からガロン瓶に溶媒を移す一ノ瀬志希ちゃんです。 #合成屋志希 https://t.co/nAthyBy2so
04-25 23:21

RT @marudayo: ピリジンは腐った岩海苔を100倍濃縮したような臭いがするよ
04-25 23:21

RT @marudayo: ピリジンの臭いなんて誰がわかんねん!!!
04-25 23:21

RT @marudayo: うっかりピリジンをこぼした一ノ瀬志希ちゃんです。 #合成屋志希 https://t.co/rtnzm62It0
04-25 23:20

RT @marudayo: 生成物をカラムに入れたら固定層にがっちり吸着して全く出てこなくなり、諦めきれずカラムを見つめる一ノ瀬志希ちゃんです。 #合成屋志希 https://t.co/gyJIqnlMqr
04-25 23:20

RT @abenattou: FGOの皇帝ネロさま、カエサルと共に育てようと思いましたが素材が全く足りないので気長に頑張ろうと思います…(去年からちまちま続けてやっと人理修復できました、石の力で…) https://t.co/mtBs2pJd0D
04-25 23:20

昔三峯神社と三峯徹を絡めたコラムをなにかで読んだ気がする
04-25 23:19

三峯神社って 神奈川の田舎で東京からだと新幹線で大阪に行くより時間がかかるとか聞いたけどよく行くのか
04-25 23:19

RT @SaigaTweet: デザート系といえば!!三峯神社に喫茶店があって、そこのコーヒーゼリーが絶品なのです。行ったら必ず食すのです。ので、こないだ麻衣ちゃんと真衣と行った時ももちろん頼みました! https://t.co/uEd5IIQzcE
04-25 23:17

RT @gomatsubu: 今日は一日中遊び倒したー!!!(大の字)斎賀さん(@SaigaTweet )と真衣ちゃん(@Toudoh_Mai )と三峯神社にお参りしてきました!✨お天気にも恵まれて、山の上なのに比較的暖かかったです☺️空気が凄く澄んでいて、なんだか体内…
04-25 23:17

RT @Satoru_Inoue: 一昨日、晩飯の支度中、マリオカートをしていた妻が「ねぇねぇ〜」と居間から声を掛けてきた。自分はバタバタ動きながら「おーぅ、どうしたー?」と背中で返事すると、ひと言。『さすがに飽きてきたぁー。』料理の時は真剣なおれも、さすがに笑った。…
04-25 23:15

RT @Satoru_Inoue: これは前にもツイートしましたが、イタリア旅行中、ナポリ辺りで向こうの女子○生と思われる集団に交差点で投げキッスされ、おっ!と思い「ヘイヘーイ♪」と手を振って応えておりました所、大変鋭い声で「てめぇ成田離婚したいのか……」と言われ、以来大人しく…
04-25 23:14

RT @kfpause: 帯の破壊力スゴい https://t.co/vYLrFtCv4W
04-25 23:13

すげ替えと引継ぎで業務が停滞するのが一番アレだよな
04-25 23:13

RT @onionslice2: いち東北民として発言しますと、今村復興相のあれは失言だが、さっさと頭下げて、あとは復興に向けてしっかり進めてくれよと、それだけです「あんなこと言われて東北の人が "かわいそう"」とか部外者に言われるのがいちばん腹が立ちます
04-25 23:13

RT @to2_high: 「ジュウレンジャーが参戦するスパクロってどんなゲーム?」 という皆さんに。 https://t.co/n39H10QkCM
04-25 23:12

RT @3333333333mit: 最近自分勝手な理由で頑張って空けてた日程の約束をドタキャンセルされることが多くてしょげてたら、現役小学校教諭の友達から素敵な文章が返ってきたので皆に共有したい。 https://t.co/cFK3pcEvNV
04-25 23:08

RT @lune_balle: メルカリで買えないのはきっと知性と品性だけですね
04-25 23:08

RT @camosheep: メルカリにつかささん出品するか。
04-25 23:08

大量にいるところ踏んだら滑りそう
04-25 23:08

RT @ominemiyako9: 動物注意の標識、シカ、狸、狐、猿は知ってるけど蟹は初めてだった https://t.co/8Vg85HEtVF
04-25 23:08

種死はもうほんとにどうしようもないけどザムザザーとゲルズゲーだけは大好き
04-25 23:07

ザムザザーとゲルズゲーの話題か?(ガタッ
04-25 23:07

RT @lune_balle: フリーダムばかりが注目される種ですがザフトはほんとMA面白いしとても良い。ジン、ディン、グーン、バクゥ…ほんと量産機の系譜が凄く良いんだよね
04-25 23:06

RT @unkmans3: Yahoo!の記事で興奮した https://t.co/ftSOKkqGPC
04-25 23:06

RT @yosRRX: 最近はすっかり年に一度のお待たせです。ケロロ軍曹最新刊(28巻)、本日発売です。よろしくお願いしま〜す! https://t.co/ahsi3OSeOg
04-25 23:05

RT @z97ti: 初めて来た教室にて🐧「macだ…使い方わからん…」画面をつける🐧「こいつwindowsだ…」 https://t.co/th2QrEkD0Z
04-25 23:05

RT @Tony_T2ARTWORKS: 嫁王さん強化記念に表情違いつくってみた https://t.co/Xh7qfHkc1q
04-25 23:05

RT @kurokuroneko9: モーション練習中 https://t.co/LfWzwG7fFr
04-25 23:05

RT @figsoku: 【アニメ放送記念】「フレームアームズガール・ガール」劇中デザイン再現シール 配布決定https://t.co/iudadKPhyF https://t.co/W2hdSTzaTW
04-25 23:05

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン『下級生』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/jy0fUe2gaR
04-25 23:04

RT @kinosr: はぁとと美優さん相思相愛やん。 https://t.co/ZKfrHQDyEy
04-25 23:03

RT @coroha12: けものフレンズ 123こめ むりなんだいをおしつけられたときに投げつけてください('ω') (ひらくとほかのもみれるよ!) https://t.co/DIESx8g5Gq
04-25 23:03

RT @coroha12: けものフレンズ 122こめ ぜんぜんちがったときに投げつけてください('ω') (ひらくとほかのもみれるよ!) https://t.co/tCgE791OVn
04-25 23:03

RT @coroha12: けものフレンズ 121こめ すいりしたいときに投げつけてください('ω') (ひらくとほかのもみれるよ!) https://t.co/u0Qk06VAYV
04-25 23:03

RT @coroha12: けものフレンズ 120こめ ともだちをしょうかいしつつ ぼけたいときに投げつけてください('ω') (ひらくとほかのもみれるよ!) https://t.co/yLruyc8p3L
04-25 23:03

RT @kizoku_tkail: エルフ先生の家に急遽訪問したい https://t.co/kLwudfICuL
04-25 23:02

RT @5daGO5: あの日(1997年)の小林よしのり先生は何処へ #kokkai https://t.co/VFzQcFoyzI
04-25 23:02

RT @atotototo: フィギュアの写真 久しぶりに触った武装神姫 テンペスタさん ツヤツヤ https://t.co/7qdVtOMq8Y
04-25 23:02

RT @SGTSize: 閃乱カグラのPBSをね、やるとね、もうね、出るんですよだって鈴音先生がエッチな格好するんですよ?そら出ますよ https://t.co/daZv4bpz7k
04-25 23:01

RT @kemu_kimura: シュッ https://t.co/brGureXmBb
04-25 22:59

RT @sakino_shingetu: 細くなったコノハ博士をカレーでふっくらさせた https://t.co/RCd2NRVDV1
04-25 22:59

RT @sakino_shingetu: コノハ博士をシュッと細くさせるために恐怖を与えたらギャン泣きしちゃったGIFアニメ #けものフレンズ https://t.co/ZkgiV2NiYR
04-25 22:59

RT @_s_e_k_i_: プリンを食べた博士 https://t.co/Tlwo8rT4Kc
04-25 22:57

RT @namafu3: 信じて送り出した彼女がゼエン教に染まってしまった https://t.co/pdRRWCfzqq
04-25 22:55

RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる
04-25 22:55

RT @momonosuidousui: 夏コミは小鳥さん孕ませタイムスリップ合同が企画されると思うので先に描いておきました https://t.co/ZlXrVZnatK
04-25 22:54

RT @momonosuidousui: わが事務所の小鳥さん時の流れとは残酷である https://t.co/WoLfF7TdcZ
04-25 22:54

RT @karupisu966966: 桃ちゃんを描けと言われたので桃ちゃんを描きました桃ちゃんと承太郎です https://t.co/ju8XvH8JbR
04-25 22:54

RT @yyy961019: 陰からPを見てたら目があって嬉さ込み上げるままゆ https://t.co/Mj9fkbajR7
04-25 22:53

RT @erisize: 私の嫁です。 https://t.co/K67LouJ3ha
04-25 22:52

RT @namaniku_ATK: プライムすこちんの擬人化だとぉ?今夜は奢るぜえ! https://t.co/FfUcJsZ6Mh
04-25 22:52

RT @yoshikawa_HDAK: 今日は打ち合わせを兼ねて一杯。そういや酒飲む前に牛乳飲むと膜作るってのはデマらしいですが、タンパク質がアルコール分解促進したり、胃腸の蠕動運動押さて吸収低下させるので、有効なのは間違いないらしいですよ。という事で牛娘チャンを。 htt…
04-25 22:52

RT @chakichakichaki: 博士と野菜カレー  #カシコイグルメ https://t.co/7frt1AoowU
04-25 22:51

RT @metaln1750: 【悲報】杉田智和、ナナサン声優バイトに応募しようとするものの止められる https://t.co/2kCjlztaBs
04-25 22:51

RT @ment50: 一日遅れになっちゃったけどしまむー誕生日おめでとう…! https://t.co/ooaz7ZsQiZ
04-25 22:50

RT @suzuki_330: なんだこれ…悲しすぎるだろ… https://t.co/fvaCoPXZEG
04-25 22:50

RT @oscarnoyukue: 「Kingsman: The Golden Circle」より待望のファースト予告編が公開。キングスマンもステーツマンも悪い奴らもみんな我が道を往く!予告編の最後では眼帯をしたあの男が奇跡の復活を遂げる!9月22日全米公開。https://t…
04-25 22:49

RT @StrawberryPlut: 好き https://t.co/mhkyonU9cc
04-25 22:48

RT @to2_high: スパクロはサクラ大戦も出たよ。 https://t.co/yFJdCA5JMV
04-25 22:44

RT @keyaki0202: そう言えばようやくV一週目クリアしました。すごく終わりの良いラストで、ラスボスも高次元生命体とか宇宙輪廻のシステムとか超然的なのもいいっちゃいいんですけど今回の愛(物理)でぶん殴るというのは非常に新鮮で爽快でした。ストーリーのクロスとかも携帯機…
04-25 22:44

RT @keyaki0202: スパクロの次の新規追加作品は…「ダンク―ガノヴァ」ねー、はいはい、ありそうありそう「ゲッターロボ號」あー良い所ついてきてますねー「恐竜戦隊ジュウレンジャー」!!!!!????え!?え!!?理解不能!理解不能! https://t.co/xe
04-25 22:44

RT @zaylog: A-10の爆装類の詳細はコチラから → https://t.co/wA5tsF002j
04-25 22:43

RT @zaylog: 写真は対ISIS軍事作戦(Operation Inherent Resolve)に投入されたA-10で、空中給油機から2017/4/19に撮影されたものだそうです。画像はコチラから→ https://t.co/0cDLFWUywr
04-25 22:43

RT @zaylog: うほぉw 良い、良いぞ。(※吊りモノはGBU-12 Paveway→LAU-131(ロケラン)→AGM-65 Maverick→ GBU-38 JDAM(×3発)→GBU-31 JDAM(Mk.84弾頭)→AN/AAQ-28・・・だそうです) http…
04-25 22:43

RT @xenonbot: スパロボで参戦したものクレしんデモンベインアニマス劇中劇、ゼノグラシアケロロ軍曹宇宙戦艦ヤマトSDガンダム系初音ミクゴジラサクラ大戦無限のリヴァイアスジュウレンジャー←NEW
04-25 22:43

RT @hoppege_R: #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの https://t.co/Ok1vtmS4Tu
04-25 22:42

RT @looploop365: 別に泊まりじゃなくてもいいからすげえやりたい https://t.co/yQYr81DEkh
04-25 22:42

RT @imusanjyo: 色々わからないジャガーさんの漫画です。(4/4)一件落着!(そうかなぁ?) https://t.co/99FF04Kdvh
04-25 22:42

RT @burgeroise: https://t.co/V66OiVRXqe
04-25 22:41

RT @lizhi3: [R-18]コミ1新刊・だがしかし本総集編から「オトナのだがし」部分のサンプルですーとらのあな:https://t.co/J2Vil1LVETメロンブックス:https://t.co/5uj0V7SH5T https://t.co/nj423zsGBv
04-25 22:40

RT @Parsley_F: 腋エルフ https://t.co/9yloy1yt9M
04-25 22:40

RT @m_qurokawa: 東條希ちゃん https://t.co/lE0Cnabj3x
04-25 22:40

RT @atahuta_: あなたの病気はどこから?私は元から!   ∧,_,∧  (՞ةڼ◔)  n__キエェェェェ η >  ⌒\/ 、_∃(∃)/ ∧  \_/ \_/ \  丶
04-25 22:39

RT @Victim_Girls: 「騙してごめんねみんな…でもすぐにあたしに感謝するようになるから。マスターの教えを知ればみんなが一つになれるんだよ」 (88章【ゼエン教伝道師】イオの言葉から) https://t.co/258Uj1U2PY
04-25 22:39

RT @orzrkrk: あれ?イオちゃん成長した? https://t.co/y4T20ABkua
04-25 22:39

RT @mega_mari: スカパスが4キャラ2スタンプに対応したと聞いたきくうしは https://t.co/sRfXGxcNJi
04-25 22:39

RT @maita1118: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/Yzqf7Phmi3
04-25 22:39

RT @livedoornews: 【訃報】「元祖・悪徳レフェリー」阿部四郎さん、肺炎のため死去 76歳https://t.co/36XinvgRc5全日本女子プロレスのレフェリーを務め、ダンプ松本らの「極悪同盟」に肩入れ。女子プロレスブームの一翼を担った。 https:…
04-25 22:38

RT @konosekai_movie: 長きに渡り上映をして頂いた新宿ピカデリーでも遂に4/28(金)最終日を迎えます。またいつの日かすずさんに会えることを祈って片渕須直監督の舞台挨拶が決定。18:20の回上映後、ありがとう新宿ピカデリー舞台挨拶!是非ご来場下さいませ。ht…
04-25 22:38

RT @couleur_staff: 「夢を叶えるには周囲の人にどんどん話そう、そうすれば人が引っ張り上げてくれる」とよく聞くけど、「春のパンまつりのシール集めてる」というと、人から「良かったらこれ…」とどんどんシールが集まってくるので、「真理だ…」と思い始めています。
04-25 22:38

RT @anonymous201504: TBS 報道特集 仏ルペン氏に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られるww~ネットの反応「日本国民も同じ事を思ってますよ」「その一言でルペンの好感度が爆上げです」 https://t.co/fZFTNWWFKF
04-25 22:38

RT @pico_staff_H: 明日、ビッグサイト運営会社よりオリンピック開催に伴う利用制約の説明会が開催されます!このまま計画通りとなると、当社にも多大な影響があります。いよいよ、重要な局面を迎える事になります。同人誌イベントを愛する皆様、是非ご注目くださいませ!http…
04-25 22:38

RT @KenAkamatsu: 昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。
04-25 22:38

RT @_K0TTERl_: 資生堂~ https://t.co/D5eNXqfUel
04-25 22:37

RT @neko_yama: カレーを作るジャガーさんです https://t.co/sqT8UzSQ1x
04-25 22:37

RT @hibimeganesama: ぱんっあ11で出す本の表紙たぶんこんな感じ… https://t.co/aWcsD2rBxZ
04-25 22:37

RT @milkymirukun: 1ヶ月でこんなに成長しました https://t.co/B7EpHHacyn
04-25 22:36

RT @namekuzi_mame: 手のりフレンズ第一弾トキちゃん! https://t.co/lweqN0GCwN
04-25 22:36

RT @Redcomet_D_Zion: ゆっこwww https://t.co/QYDWiYwtWO
04-25 22:35

RT @m_yosry2012: 😬... https://t.co/lNKRAIoDLr
04-25 22:35

RT @kurota_96: すなかけねこ #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/EJuP5vcFV8
04-25 22:35

RT @930tanaka: ライオンとヘラジカ。こういう無自覚みたいなやついいよね… https://t.co/IYknXCQmXk
04-25 22:35

RT @sankuma: 延伸に限界があるのでベースユニットから再出発 #デスクトップアーミー https://t.co/qAEBGLvoOb
04-25 22:35

RT @livedoornews: 【爆走】「マッドマックス」主演俳優、泥棒を追跡して捕まえるhttps://t.co/hKTa82GwD8犯人を捕まえた後、トム・ハーディは彼らの武器所持の有無を確かめ、周囲に「クソったれをつかまえたぞ」と知らせたとのこと。 https:…
04-25 22:34

余程ちゃんと精査しないと「座ってるだけの人」という判断が誤認というリスクを背負う事になると思うけどな
04-25 22:33

RT @gmnyc_k: 昔は時給で働くことに違和感がなかったけど「一生懸命働いてる人」と「座ってるだけの人」の時給が同じっておかしい。これは「価値」ではなく「時間」を売ってることになる。価値を売らない時点でそれらの仕事はロボットや低賃金の移民などに変わるリスクがあることを忘れ…
04-25 22:32

RT @AS5E3: 大原みちるにパンと誤認される喜多見柚です。 https://t.co/Se26SGp9Hx
04-25 22:31

RT @imiterin: パンかもってどういうことなの?笑 https://t.co/JtAIsCPvqq
04-25 22:31

RT @denimchan: ちょっとサイコすぎない?大丈夫? https://t.co/hwHerjlN0a
04-25 22:30

RT @condatedjn: 喜多見柚と佐久間まゆさんの漫画を描きました! https://t.co/BZGDRk5Tsu
04-25 22:30

RT @hikokin: 都会ではレバニラを食べた事のない女の子が増えている、穂乃香チャレンジ・フリルドスクエア(二人 http://t.co/pYQImVvv5W
04-25 22:29

RT @masashane: 喜びのクソ漫画です https://t.co/SALUxTAwkC
04-25 22:29

RT @ochi_r_: 【中間応援】長い冬を越えてやってきた!!!工藤忍さんがやってきたぞ!!! https://t.co/GZiQvhBzzk
04-25 22:26

RT @bond_216A: 男「マセラティ買った」女「ふーん(興味なし)」男「ちょっと横乗ってみてよ」マセ「ブォォン」女「抱いて」ってなる事が科学的に証明されたから、お前らマセラティ買うしかないぞ。#マセラティはいいぞ https://t.co/VTT
04-25 22:25

RT @ssig33: ナオト・インティライミ、ちょっと顔合わせたことあるだけのミスチル桜井にいきなり自作 CD 渡して何度も何度も口利きを迫って嫌になったミスチル桜井がついに実際にレコード会社に繋いだことがきっかけでデビューしたという人物で実際マジモンのサイコパスなんだよな
04-25 22:25

RT @osaka_seventeen: オタクが早口でまくし立てる現象は「(この人はDについて聞いてきたけれど、恐らくAについての知識も薄い。順番に説明せねばDの意味は理解できないが、この人も長時間話し続けたら飽きるだろうな……)つまりDというのはAが云々でBが云々だからCが…
04-25 22:25

RT @hitujikaware: 職場で『ヲタは何故早口で喋るのか?』と質問され、『相手が同じヲタの場合、会話の情報量を相手に叩き込む必要があるから早口になる』『相手が非ヲタの場合、相手が自分の話に長時間付き合ってくれないのを知ってから早口で伝えようとする』と説明した所、『…
04-25 22:24

RT @riuichi35: 俺は百合絵が見たかったんだ https://t.co/H2fbETB495
04-25 22:24

RT @tomitaakihiro: 古舘伊知郎のアレは昔からの芸風ですでもそれに腹を立てているみんなの熱さ、想いのこもった言葉、嫌いじゃありません、むしろ好き。舐められてたまるか、12話まで見てから出直して来い!って気概がイイでもスマートに、ユーモアでやるのがこっちのやり…
04-25 22:24

RT @nakatsukuniaki: 「事実を正確に伝える」という報道の基本を窓から豪快に投げ捨てた人に、正確な情報とか期待してはいけない
04-25 22:24

RT @nakatsukuniaki: 「古舘伊知郎さんがそんな嘘・デタラメを言う人だったなんて」的なツイートも見られるが、沖縄の集会参加者を11万人と報道して持ち上げて煽って、実際は2万ぐらいとか言われたら「仮に2万人だったとして、何がいけないんでしょうかね?」の名言残したお…
04-25 22:24

RT @Slob: メルカリでの現金売買を禁止されたやつらがパチンコの特殊景品売り出したのは最高だと思った これ取り締まるロジック建てられるのか
04-25 22:23

RT @aza3iba: チケット高額転売にあまり縁のない知人にどう思うか聞いたら「まず定価の何倍も払う金銭感覚の狂いがヤバイし、当たらなくても何万積んでも手段選ばず行きたいという自制心のなさもヤバイし、そのためにマナーを破る道徳心のなさもヤバい」というご意見をいただいたのでツ…
04-25 22:23

RT @kirikirimai1224: コミ1のとときん本表紙。 https://t.co/RW0v31birD
04-25 22:20

RT @dai3aji: 初めて来たお泊り施設でテンパってしまい余計なことまで口走ってしまう大和軍曹 https://t.co/LvjLYOJA6w
04-25 22:19

RT @hikokin: 夏の暑い日にニプレス一丁で原稿やってて一区切りついたのでシャワーを浴びるためニプレスを脱ごうとする荒木比奈先生の絵です https://t.co/7QZ3V1sbhD
04-25 22:19

RT @unayayoshimi: いつかこのユニットでな? https://t.co/p9oRv0Eitm
04-25 22:18

RT @UnityKong: https://t.co/5ScGM4tii4
04-25 22:17

RT @condatedjn: 喜多見柚の漫画を描きました。中間発表から24時間、全体5位属性別2位と誇らしい結果を頂きありがとうございました。時間をかけてじりじりと育った柚の実をもっともっと大きく出来るよう、後半戦もよろしくお願いします!#第6回シンデレラガール総選挙 htt…
04-25 22:17

RT @serebixi: 【お題リクエスト・シンデレラ】> 最近、巷で勢いがあるとウワサの『工藤忍』ちゃんをぜひともお願い致しますッ!!(土下座) >工藤忍ちゃんを描いて欲しいです! >フリスクを…フリスクの皆をなにとぞお願いします… 三名からのリクhttps://…
04-25 22:08

RT @kumamotoaichi: TPトライアングルに囲まれた森久保 https://t.co/Ls19PTrZVr
04-25 22:07

RT @knuck07: 4月24日の夜(武うづ) https://t.co/7ipzRCokpR
04-25 22:07

ふぅ…疲れた…
04-25 22:07

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】「#面会交流」が子どもを殺した https://t.co/7CDydIed0C
04-25 16:36

RT @SankeiNews_WEST: 名付け親になって! ゴマフアザラシの赤ちゃん、愛称募集 須磨海浜水族園 5月7日までhttps://t.co/MwJc0ueLsE https://t.co/cMe208nFRb
04-25 10:39

RT @Aonaga_HERI: 教授この三角形は一体…!? ウム… https://t.co/AUBEBudUeo
04-25 10:38

RT @kumamototaxi: よくある質問。 https://t.co/3Y1aQdo29y
04-25 10:38

RT @SankeiNews_WEST: 「部活顧問が水飲ませずランニング」奈良・ハンドボール部熱中症死亡事故で調査委指摘https://t.co/rptKfegWzs
04-25 10:37

RT @takuteks: ネロ・ブライド宝具強化クエ実装記念。 シュシュシュ! #FateGO #FGO https://t.co/cmNQuF1vOm
04-25 10:37

RT @Twilight_anime: 【SUCCESS!】『薄暮』プロジェクト、ついに支援総額が1500万円を突破し、目標達成いたしました!皆さま、誠に、誠にありがとうございます! #薄暮 #山本寛 #ヤマカン https://t.co/orPeFDq6N2
04-25 10:36

RT @Deresuketarou: けもフレのゲーム化ならジャパリパークでのんびり暮らすゲームがやりたいんな… https://t.co/6655VZmumS
04-25 10:34

RT @Gargantmilliam: @sena_ki_sei FF外から失礼します。2Bはアンドロイドだから理解できるけど...山の爺、身長192センチ、120kg黒髭、身長210センチ、114kg... https://t.co/GIbVzZ0mti
04-25 10:33

RT @otayama7123: 何回も見せに来る妹 https://t.co/iJomNfz5sx
04-25 10:33

RT @otayama7123: 楓さん痛恨のミス http://t.co/fOObxSht5m
04-25 10:33

RT @wakamatsu372: 透けブラ幸子 https://t.co/F984p8VF7t
04-25 10:31

RT @wakamatsu372: 温泉で遊ぶ卯月と未央 https://t.co/9fu5K67c15
04-25 10:31

RT @wakamatsu372: 【R-18】先生はトイレじゃありません https://t.co/dLz4sjNivf
04-25 10:30

RT @otayama7123: マッサージチェア売り場に吸い寄せられる人 https://t.co/OVY9IBFNhG
04-25 10:29

RT @otayama7123: 勘でオムライスを作る未央 https://t.co/f476tXw3Wa
04-25 10:29

RT @30calclub: 池袋で551蓬莱の催事販売があるようなので関西民としてオススメを書いておくと豚まん:定番。辛子を付けて食べるのが吉。ウスターソースも意外と合う。甘酢団子:伏兵にして本命。無闇矢鱈にクオリティが高くて凶悪なほどビールに合う。安い(300円)。焼…
04-25 10:28

RT @wazeppelie: 声つきそう https://t.co/zguLSQ69mp
04-25 08:49

RT @nukosama: 野生み多めのサーバルちゃん番外編② はつめい https://t.co/bKxcatJJQl
04-25 08:48

RT @kyama0321: パワポの数式挿入モードを知らないで数式を記述した後輩すごい(承諾済み) https://t.co/DQKyC1bDJw
04-25 08:48

RT @IRORIO_JP: #富士吉田 がトレンド入りしています!(*‘∀‘)【取材】山梨県富士吉田市の24時間「あんこが買える自販機」がSNSで話題にhttps://t.co/4SfEqv56eL
04-25 08:46

RT @akazawared: プライズの電ちゃんお母さんオーラすごい https://t.co/il63xKosfy
04-25 08:46

RT @AKDYakdy: 総選挙後半も引き続き工藤忍ちゃんを盛り上げて参ります! やっつけでダジャレですが、中間タイプ別Cu14位の、く「14(どうし)」のぶ です。覚えて帰ってね#工藤忍ちゃんめんこい #俺達の大好きな工藤忍を見せつけろ #第6回シンデレラガール総選…
04-25 08:46

RT @kumakumataki: ジンジャーエール味の爽があるじゃろ。ビール用意するじゃろ。コップに爽を入れてビール注いで混ぜるじゃろ。キンキンのシャンディガフにたるじゃろ。んめーーーー!!! https://t.co/p1Ietl40pi
04-25 08:44

RT @sabam1so: 中間14位の結果を受けてドヤ顔をかます工藤忍です。 https://t.co/jhC2kS7yOr
04-25 08:43

RT @dekustar: 工藤忍を紹介してくれるアイドルその2です https://t.co/u4l1w6iD9t
04-25 08:43

RT @dekustar: 工藤忍が紹介するアイドルと工藤忍を紹介してくれるアイドルその1です https://t.co/FCiDPzqAcu
04-25 08:43

RT @chiitakekko: 昔絵でごめんだけど中間おつかれさまでしたこのまま頑張ろう~ (昔絵ですが一応、当時のCMYKでなくRGBの鮮やかバージョンです) https://t.co/ufr8UvD4y7
04-25 08:43

RT @saty692: (工藤…お前言うてたよな…「今度は自分がプロデューサーに魔法かける番や」て、「自分が夢見せるんや」って…ワイは信じてるで工藤…) https://t.co/Rzec3ufdyp
04-25 08:43

RT @tasuke0092001b: ライジングゆかりんキックは自分が作った動画の中でお気に入りの一つ大好きなクウガとゆかりんが両方そなわり最強に見える元音源版発掘したからここにあげておこう作ってく過程でタイミングとか色々いじったから残念ながらぴったりにはならないのよね…
04-25 08:42

RT @marupin_minus: 時子さま←わかるのあさん←わかる上田しゃん←!?!?!?!? https://t.co/XVl3fPDJFF
04-25 08:42

RT @suigo_synchro: これ小鳥さんの学生時代の姿ってマジ?アイドルデビューしてどうぞ https://t.co/18r6nNG1wV
04-25 08:41

RT @IRORIO_JP: 1年前の今日はこんな記事が出ていました。素敵なお父さんになりそう!(^^)!「変だけど美しい…」中年男性のマタニティ風フォトがなぜか感動を呼ぶ https://t.co/aJFiGaFSj9 https://t.co/vPxjKYUKiB
04-25 08:41

RT @dailyportalz: 傑作選)「茶柱が立つ」のは縁起が良い。片側に針金を巻いて重くしてやれば茶柱が簡単に立つことがわかった。 #dpz https://t.co/xNpHvm5ZJq https://t.co/ojs4aRzxy7
04-25 08:40

RT @sumeragitec: お店にあるカレンダーに毎月星座占いあったんだけど一番右上ワニ座があるんだよな…十二星座って国によって違うのかな https://t.co/ofIjbzGHsR
04-25 08:40

#nowplaying SPARK - THE YELLOW MONKEY https://t.co/Myim4dhVEu
04-25 08:04

RT @XT600Z: 昨日起きた奇跡の一瞬。1996年に磐田工場のラインで前後に並んで作られていた輸出仕様の二台が、2017年の今になってまさかまさかの日本で奇跡の遭遇。生き別れの兄弟が21年目にして並ぶ、こんな事って本当にあるんだね(^^)b #この並びにビリビリきたらRT…
04-25 07:59

RT @8_lol_4: あ〜〜俺もバブル期の超easyモードに社会人を始めて甘い汁をすすり続け、おかげで不景気もたらしておきながら代表者の年齢になると「最近の若い者は苦労を知らない。先進国イチの怠け者だ。」とデカい口を叩きてぇなぁ〜〜〜。
04-25 07:59

RT @Sankei_news: 娘絶叫「父が刺された」脇腹に包丁…黒ずくめの男逃走 神戸・須磨 殺人未遂容疑で捜査 https://t.co/5jFsvM2dgH
04-25 07:59

RT @10gaufre: 野生を生きる猫、サーバルさんを見るうちの猫。お前らは毎日三食昼寝付きで能天気に過ごしてるよね。#プラネットアース #サーバル https://t.co/j5kO4O0VOK
04-25 07:39

RT @HatsuyukiBlue: 富士吉田にはあんこの自販機がある。これで夜中に無性にあんこが食べたくなっても大丈夫。しかもつぶあんこしあんはもちろん白あん、うぐいすあん、米粉まであるぞ。 https://t.co/OHUKKFHSVC
04-25 07:39

RT @mainichijpnews: 現金出品:ヤフオクも禁止に メルカリと同じく https://t.co/nr5jKKhKyl
04-25 07:39

RT @mozezemo: よぉこそぉ~ジャパリカフェへ~ #けものフレンズ #アルパカ・スリ https://t.co/hZVbRycasj
04-25 07:39

RT @knotscream: pixivでブックマークしました 胸いっぱいの日常を | 西島 #pixiv https://t.co/iYoJ8bxtj4
04-25 07:38

RT @DrMagicianEARL: 肺炎、高齢者や終末期がん患者は「治療中止も選択肢」新たな指針にhttps://t.co/w5IKtJblYJやってるところはもうとっくにやってる。こればかりはガイドラインが遅れた形
04-25 07:37

RT @mutaguti2: #グレンラガン10周年 超銀河が好きです(^-^) https://t.co/sYqwKC1WnB
04-25 07:34

RT @dekustar: キュート14位に入り込んだ工藤忍です!アイドルになる事を誰にも賛成されなかった女の子です!それでも諦めなかった女の子です!アイドルとして最高に楽しんでる時に瞳に星を映す女の子です!どんどん洗練され、オシャレになっていく女の子です!よろしくお願いします…
04-25 07:22

RT @ookina_tokage: サーバルちゃんが人間の女子中学生だったら、明るくて可愛くて優しくて運動神経バツグンで、気さくでちょっとアホっぽくておっぱいも若干ゃ大きいので、クラスの男子は全員惚れます。 https://t.co/mq7fEskgS7
04-25 04:28

FKHRのプロフィール見に行ってみたらヴェインのレベル上げしてて草 https://t.co/tCqoBkvzH0
04-25 04:09

RT @Sankei_news: 女性社員過労自殺で電通、3支社幹部きょう書類送検 違法残業の疑い、厚労省の捜査終結へ https://t.co/Okbxx656ru https://t.co/qgrbWcSmLK
04-25 03:58

RT @yamacane_0901: https://t.co/vHj4G86rR5
04-25 03:54

RT @parumaexvs: 百合度60% https://t.co/3umylF4IYh
04-25 03:50

RT @un5unco: あと30ページ……
04-25 03:50

RT @un5unco: コミティア新刊進捗 https://t.co/V5KqnfaYQ6
04-25 03:50

RT @wqyfg470: @Mossie633 80年代にすでにヨーロッパーのブガッティのレストアを得意とする工場たしかシュルンプのコレクションなんかも手がけたところでは各種治具 鋳型があるので 実はボディパネルさえあればタイプ35は新車が作れる という記事を見ました
04-25 03:48

RT @Mossie633: なんでも現存する「レストアずみブガッティ・タイプ35」の数は、記録にあるタイプ35の生産数を上回るとか。 https://t.co/yf9gBSB4Bj
04-25 03:48

RT @NekochaQB: @Mossie633 故に全てのメインコンポーネントで刻印がオリジナルの状態と一致するナンバーマッチングに箔がつく訳ですね…
04-25 03:48

RT @Mossie633: 聞いた話のウロ憶えだけど、クラシックカー/ヴィンテージカーの世界じゃ、シャシーかエンジン、ミッションケースの最低どれか一つにオリジナルのナンバーないし銘板がないと、レストアとは認められないんですって。逆に各銘板つきシャシーとエンジンとミッションがあ…
04-25 03:48

ミムメモかわいい。掛かってる服を見るにクリスマスバージョンフラグかな https://t.co/v3LMnjvpE5
04-25 03:13

この目玉、スカルやバルルガンのいたオダヅモッキーのシンボルじゃないかとか言われてたけど関係ないのかな
04-25 03:09

切り株の冒険 https://t.co/eyTBaoZlt7
04-25 03:08

切り株の声が渋すぎる https://t.co/UBXERXUBpt
04-25 03:06

もらった10連ガチャチケで回したらミムメモきた https://t.co/dp3wRKw1lH
04-25 03:04

RT @monthly_shota: なんでこの新聞の見出し、最後のところで急に女子高生みたいになったんだろう… https://t.co/04BUFeyH2v
04-25 02:52

RT @yugi_haturatu: 丁度1年前 https://t.co/mk6nwwjrkf
04-25 02:51

RT @buttertorst: ドラゴンっ娘 https://t.co/LV6JN0JblR
04-25 02:51

RT @okumen: ヨーロピアンホラーは別ベクトルで性格が悪い。
04-25 02:47

RT @okumen: ジャパニーズホラーの性格の悪さや、韓国ホラーのえげつなさは、多分国民性なんだろうなーって思う。
04-25 02:47

RT @DJYUMAX: 速水奏さんを描きました https://t.co/QDQ50dOjvP
04-25 02:44

RT @gadget_kobo: ハリウッドホラー経験者だとそこが「日本やアジアのホラーは凄い、容赦ない」って思う点らしいですね。
04-25 02:43

RT @gadget_kobo: 洋画の「はいこの方々がこれから死ぬ&死んでいい人たちです」って死ぬ人の怠惰だったりズルかったりする点を見せるシステム…僕には丁度いいんだなって思う。アジアのホラーは善人が平気で酷い死に方するから…。(↼今さっき好感持てる優しいおばさんの亭主が階…
04-25 02:43

RT @0hanaminonek0: フェイフェイがライラさんにチャーハン作ってあげたのね……優しい世界 https://t.co/SONGh2RWNW
04-25 02:43

RT @gajimarokbt: 新人スティグマホルダーを育てている過程、新人君のスキンシップが日々エスカレートしていくことで好意を寄せていることを悟ったオデットは注意すべく個人同士で話し合うことにしたが、新人君はあろうことか自身の性欲をオデットにぶつけ出す、訓練後の新人君の若…
04-25 02:34

RT @kuromotokun: 紗霧ちゃんかわいい https://t.co/KaoKeskJYw
04-25 02:32

となりのヤングジャンプ : 憂鬱くんとサキュバスさん #憂鬱くんとサキュバスさん #となりのYJ https://t.co/Nryl4rbTvg セックスのフレンズwww
04-25 02:30

RT @KOOLKNIGHTS: 男優が乱入してくるまであと5秒 https://t.co/q0NcK03fso
04-25 02:27

[7話]マッチョグルメ - 成田成哲 | 少年ジャンプ+ https://t.co/6voZzztPO6
04-25 02:25

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の20話目が更新されました。よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/snCHpDyjgY https://t.co/UOMnfN09su
04-25 02:21

RT @MIBkai: フェイクニュース……?いやでも、ラジオ・フリー・ヨーロッパだしな……。
04-25 02:21

RT @MIBkai: セルビアとロシアがアルバニアとコソボの合併というか併合の話を出したのは新しい戦争の火種だと非難。いやまあ最近まで暴動あったしな、あそこ。
04-25 02:21

RT @MIBkai: バルカン半島がきな臭くなってきた、ってんでフェイクニュースかと思ったらなおさらわけわからなくなって来て大草原。https://t.co/DKcutNrB1G
04-25 02:21

RT @k0koro_091: イーグルス姫川友紀 https://t.co/kyz0iLU4WR
04-25 02:20

RT @NOKCHA_C: 아누비스 포르마 바스테트요괴 이집트 삼인방 팬아트 후다닥안녕히 주무세요 https://t.co/ruYNeGmcSq
04-25 02:19

RT @jms_pnt: ぼくのフォロワーさんが及川雫ちゃんに投票したくなる画像をつくりました モバゲーにログインして及川雫ちゃんに投票してください#第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/F6LGTnZp7M
04-25 02:19

RT @tai_02018: 【R-18】槙原志保ちゃんのダイエットに付き合いたい人生だった。 https://t.co/54d940SX0y
04-25 02:19

RT @penguin_1209: きねくりぱいせん https://t.co/OYF1WPsBdx
04-25 02:17

RT @yukiho000: 笑顔が素敵な正統派アイドルの相葉夕美ちゃんを是非ですね! https://t.co/BjcDRL9a8D
04-25 02:17

RT @daru_c: 響子ちゃんは多分オタクの部屋は汚いってイメージ持ってる https://t.co/Ditr1JOpIv
04-25 02:15

おおお、やったぜ>RT
04-25 01:54

RT @yamacane_0901: 目標達成しました……感無量です。皆様のご厚意に心の底から感謝します! https://t.co/hqzyk3XQbd
04-25 01:54

エロワード追加とやっと横ステップが活かせるわろたw>RT
04-25 01:54

RT @ayunomimi: しまむーのお誕生日に何も描けなかったので、昨日配ったペーパー貼る😂 https://t.co/WHOp4VACQx
04-25 01:53

RT @Marvel: In with the new. #SpiderManHomecoming https://t.co/HGj1P7wcLr
04-25 01:53

柚はPa3位、忍はCu14位か
04-25 01:51

RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today.AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co
04-25 01:50

RT @o_j_o_P: 第6回総選挙中間発表、村上巴が過去最高記録のPa3位にランクインできました。これまで彼女とそのPが焦がれて仕方なかったボイス実装という夢が今やっと目の前にあります。この順位、絶対他の誰にも譲れません!!!!!!引き続き村上巴をよろしくお願いします!!!…
04-25 01:50

RT @skull_bear: 本日4月24日は『レッドマン』放映開始記念日。45周年の喜びと共に力尽きるレッドさん。#レッドマン #レッドマン45周年 #今日は何の日 https://t.co/X9AZcb1rHT
04-25 01:50

RT @chimere_marie: 周りにPが多いので気になってた和久井さん・ライラさん・こずえ https://t.co/i5DejhSP4Z
04-25 01:49

RT @butaille: イギリスのトイレの自販機。ナプキン、タンポン、痛み止めから、コンドーム、バイブ、お酒にレイプドラッグが盛られていないか調べるテスターまで。性も生もカバーする品揃え。 https://t.co/x6bjr19O03
04-25 01:49

RT @fue_hikasa: 一時期貧乳女子のおっぱいを「シンデレラバスト」なんて言ったけど、実写のシンデレラバスト爆乳じゃねぇか!!!!!!騙された!!! https://t.co/XOGNZwxSfb
04-25 01:48

RT @yamacane_0901: とうとうフィナーレ!もう少し!でもみんな寝ましょう!明日も仕事だよ! https://t.co/W5kw0yaITz
04-25 01:48

胸焼けしそう
04-25 01:48

うっ
04-25 01:47

RT @merrowish: 好きなものもりもり入れてブラウニー焼いた!結構分量いじっちゃったけど美味しいといいな… https://t.co/Aa2MVoxJBa
04-25 01:47

RT @TheUniverse1000: ←面接直前ぼく →面接中ぼく https://t.co/Qe8jeor43f
04-25 01:46

RT @syokopoko: 美希えっち絵 https://t.co/pEoFBGyY6s
04-25 01:45

RT @nosnibor_eos: イカされ沢志保#ミリエロ https://t.co/yiNXUnmNH3
04-25 01:45

RT @keyaki0202: コミ1新刊はプリアラあおちゃん本です。発情スケベブックです。来れない方向けに書店委託もありまーす。とらのあなhttps://t.co/5BMeJn9b7Qメロンブックスhttps://t.co/hEqqrb9xRYHサンプル→https:…
04-25 01:45

RT @sirasuoden: 「食べる事が苦手」という話。「食べる事が好き」または「太りぎみ」という方に是非読んでもらいたいです。 https://t.co/nCJ9SCLRPo
04-25 01:41

RT @kakubaruP: 選挙が荒れることが嬉しいんじゃなく、シンデレラガールズというゲームのプレイヤーたちは誰だって現状に安住せず、常に変化と成長と努力と競争とを求めるギラギラした連中だってことが分かるのが嬉しい。それはアイドルが歌うポジティブな有り様のひとつの体現だと思…
04-25 01:41

RT @youkiakira: もうフレームアームズガールはこりごりだよー ちゃんちゃん
04-25 01:39

RT @migelfutosi: 2017年にキテレツ大百科オチやめろや!!!! #FAGirl
04-25 01:39

RT @hotathino: 生で見れたああああ歩くサメちゃん!!!!! https://t.co/37wNJSQsec
04-25 01:39

RT @sk13th: 下着森藍子 https://t.co/i2ecImPk1m
04-25 01:38

RT @mori70_r: 【R-18】茜ちゃんの新たな燃焼方法 https://t.co/0Rftkiq4Zv
04-25 01:38

RT @MeetAnimals: Honk. https://t.co/UQ3aAY3lNY
04-25 01:37

RT @gripen3939: > スク水藍子ちゃんお願いします! https://t.co/KXgzKZEDjz #odaibakoぷちラッキースケベ森藍子ちゃん。 https://t.co/l4uxNrniQa
04-25 01:37

RT @gripen3939: お題箱のたくし上げ森藍子ちゃんのラフ https://t.co/ooP3fz5IJG
04-25 01:36

RT @hyde_blade: オールマイトプロデューサーと関裕美「君は、アイドルになる」 https://t.co/d1wVMcbbiC
04-25 01:36

RT @tubaki85: これはガチ。具体的に言うと0時には布団に入ってても3~4時まで寝付けなくて起きるのは12時頃とかだった僕が、布団に入って30分以内に入眠、目覚ましなくても8時には自然と起きて爽やかにモーニングコーヒー飲みながら新聞読める程度には効いた。……やっぱヤバ…
04-25 01:35

RT @yuukamiya68: なお不眠で悩んでた椿に柴胡加竜骨牡蛎湯オススメしたら「すげー快眠出来たんだけど、これが本来の睡眠なら1年近くちゃんと寝てなかった疑惑」と絶賛。試す価値ありですよ。 椿「つかコレヤバいモン入ってない?」 竜骨とかある意味ヤバいモン入ってるけど大丈…
04-25 01:35

RT @zexcs_animation: 『フレームアームズ・ガール』第4話をご視聴頂きありがとうございました<(_ _)>おやすみなさい~ニンニン★#FAガール https://t.co/4nLxWEu4zI
04-25 01:34

RT @hariganeshinsh1: > お尻の穴を自分の指でずぽずぽしちゃうエロマンガ先生 https://t.co/Hy74AOdItL #odaibakoなんか、エロマンガ先生のエロ絵には、こなろふさんみたいなのがいるという噂だったので、置いてみたら確かにあんま…
04-25 01:34

RT @chakichakichaki: なかなか壮観ですなぁ#聖杯戦争チョコ https://t.co/Ie5aPbmzvj
04-25 01:31

けものフレンズでスペースコブラが出てくるイラストや漫画は多いけど、コブラは女を守りきれない事も結構あるんだよな…
04-25 01:30

RT @oreimo_eromanga: #エロマンガ先生 #eromanga_sensei https://t.co/Daj2BK0vHP
04-25 01:28

RT @gogonohitotoki7: 今日の午後のロードショーは、「フェイス/オフ FACE/OFF」【監督】ジョン・ウー【主演】ジョン・トラボルタ ニコラス・ケイジ1997 https://t.co/IURX5EKg5Z
04-25 01:27

RT @afpbbcom: 【安全対策はばっちり?】スペインのナイトマラソンに「ネオンランナー」が登場 https://t.co/gW7GIyE7ZA
04-25 01:27

RT @fagirl_official: 【オンエア情報】このあと25:05よりTOKYO MXにて『フレームアームズ・ガール』第4話放送です!今回は充電くんも大活躍・・・!?ぜひお楽しみに! #FAガール https://t.co/xBgm7ETtCb
04-25 01:27

RT @mdoh02: ジャガーさん近所のお姉さん感強いのに妹属性まで身につけてるからすごい。 https://t.co/SHadmfaM7J
04-25 01:25

RT @mdoh02: この間描いたアリツさんを塗ったよー https://t.co/oMW3LwMP7A
04-25 01:25

RT @mdoh02: 改めて見ると紅緒と真白たんのやりとりちょっとヒグマと博士たち感あるな…って思ってたら一話は真白たんがカレーを食べて辛い!ってなるっていう話だったね。幼女がカレー食って辛いっていうのはお約束だけど良いよね。
04-25 01:25

RT @mdoh02: 今日もけものフレンズ12話まで見終わってしまった。いつもなら1話にまた戻る所だけど今日は未確認で進行形を流そう。カバとヒグマがでてるので。
04-25 01:25

RT @mdoh02: 「熊のバレエ」でググれば多分元ネタ出てくるよ
04-25 01:24

RT @mdoh02: 息抜きに描いたけものフレンズらくがき。けもフレミュージカル。 https://t.co/m4cfpB8UyE
04-25 01:24

RT @mdoh02: 今日仕事中にかばんちゃんママっていうのを突然思いついたんだ。 https://t.co/LT8ESanqwy
04-25 01:24

RT @mdoh02: 昨日描いたアライさん。元ネタはこれ https://t.co/doRAzlujRn https://t.co/qIEVwtTKdb
04-25 01:24

RT @mdoh02: アラーイさーん https://t.co/wdWQ21ktZq
04-25 01:22

RT @Ryoushimabara: タンチョウ https://t.co/IfMBDXDN92
04-25 01:22

RT @dewleave: スナネコちゃんのいつでも半開きのお口に尊みを感じる https://t.co/IcPrDyRJ1d
04-25 01:21

RT @darekawa_iwanai: バレた…。 https://t.co/QPHEtSLybc
04-25 01:20

RT @CNN: Kitty Hawk, a startup backed by Google co-founder Larry Page, released the first footage of a "flying car" prototype https://t.co/
04-25 01:20

RT @Ayataka_Iwanna: ナオトインティライミの相関図を自分の想像で作った https://t.co/QZA4jbsh03
04-25 01:19

RT @unamuhiduki: ヒグマの致命傷を与えられるゾーンだけど、弾幕シューの自機みたいな判定だなコレ(格ゲーだと強い https://t.co/alYaKBTeC3
04-25 01:18

RT @heavygeek: 漫画 https://t.co/5s7Qm4YBFK
04-25 01:18

RT @lune_balle: 5月5日(金)トレジャーフェスタin有明17にasterisk(卓番Bキ09~12 )にて参加致します。個人頒布品の詳細は画像を御参照下さい。新作:シルフィカスタムパーツ3再販:シルフィカスタムパーツ1、シルフィカスタムパーツ2宜しく御願い…
04-25 01:17

RT @WWWElinaWWW: 実写攻殻の感想沢山言いたいんだけどとりあえず水辺でテロリスト?にどかどか追い打ちかけてる少佐をどうどうって抑えた時意地でも胸に触れない様に掌開いてたバトー(画像参照)と劇場版の少佐がこじ開けられなかった多脚戦車の隔壁をぶち開けたスカヨハ少…
04-25 01:17

RT @zi38: UJ版RWBYコミックス近々発売ですぞーーーーカバーちらり https://t.co/hJPBBDfrMP
04-25 01:16

RT @tamio_snow: どちらの時期も飼い主さんが優しい笑顔のまんまでホッコリする。 https://t.co/tTWUP3P5d8
04-25 01:16

RT @nickjil: アルコール七英雄 https://t.co/YtSVO4d3IJ
04-25 01:16

酸化鉄が発熱したのかな
04-25 01:15

RT @news24ntv: 鉄くずなど積む貨物船で出火 消火活動続く https://t.co/yjFPdkRrVN #日テレNEWS24 #ntv
04-25 01:15

RT @blade4649: #初めての星5鯖 https://t.co/LHS0qLmpzO
04-25 01:14

RT @bertrand_eymin: 中間発表ネタバレ来ました https://t.co/hPiY4oJe5G
04-25 01:13

RT @sena_ki_sei: 驚愕的すぎる事実を知ってしまった……………… https://t.co/P70qwcDu5e
04-25 01:13

RT @yuuki999: 最近また、ちとちよコンビ使ってないのでたぶん病気が再発してる。 https://t.co/2SA8bMB8b7
04-25 01:12

RT @Twilight_anime: 【1400万円突破!】支援総額が1400万円を突破いたしました!!たくさんのご支援、誠にありがとうございます!達成まで本当にあと一歩です! https://t.co/rzWEwPn6wN #薄暮 #山本寛 #ヤマカン https://t.…
04-25 01:11

RT @figsoku: 【無彩限のファントム・ワールド】キューズQ「川神舞」フィギュア Amazon予約開始https://t.co/UQsYQY4Xsu https://t.co/HoAAswt2WY
04-25 01:11

RT @joshi_tsure: 「女子高生のつれづれ」はだいたいこんなお話です。(第4話 更衣室の事件簿)https://t.co/l9s0L04H2O#女子高生のつれづれ https://t.co/LPv8NbLDlq
04-25 01:10

RT @suzuki_kenya: 『女子高生のつれづれ』1巻オビにコメントとイラストを描いたところ、作者の三本コヨリ(@mantaaan)さんからお礼イラストをいただきました。ありがとうございます。いつも場をひっかきまわすアホの子ヤッコと、だいたい毎回被害者のハッチー(黒髪高…
04-25 01:10

RT @mantaaan: 本当に置いてあるかな~と昨日は本屋さんに。ありました。嬉しい!その上帯は「おしえて!ギャル子ちゃん」の鈴木健也先生に書いて頂けてギャル子ちゃん達が可愛いくてありがたくて胸一杯でした😊ギャル子ちゃんの読んでるマンガがこのマンガなのがキュンとしました。背…
04-25 01:10

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第89話が掲載されてます。どうぞよろしく。https://t.co/X5hxXnp4wN https://t.co/jaFrVec1P5
04-25 01:09

RT @_KnightGawain: https://t.co/o7Qiag509m
04-25 01:09

RT @lapislazuli1224: 吉崎先生ェ… https://t.co/B0IqPssfpG
04-25 01:08

RT @kamamesigogo123: けものフレンズ https://t.co/suFpIoyTAH
04-25 01:07

RT @conayuki: 超高速で狩りごっこにいそしむサーバルちゃんと逃げ惑うかばんちゃんのドットです #けものフレンズ #kemono_friends #ドット絵 #Pixelart https://t.co/67OAnaXMRS
04-25 01:07

RT @emerald_sp06: コンシューマ風けもフレGifが面白かったのでBGMつけてみた https://t.co/TVyojfJRku
04-25 01:05

RT @packsushi: 出、出〜〜〜〜I am Optimus Prime奴〜〜〜〜〜wwwww https://t.co/sH47AVpsys
04-25 01:04

RT @yamaha_bike: #あなたは変態かちがいます(たぶん https://t.co/bEkmcxOBfT
04-25 01:03

RT @hari_music: ナオトインティライミがサイコパスのネタ大喜利、3日でここまで物語が発展するからTwitterってすごい。 https://t.co/mEHXlJMMHr
04-25 01:03

RT @samoedon: バッファローズ小早川紗枝 https://t.co/Wn1YjJSe78
04-25 01:01

RT @DJ_P0PPY: バスツアー中に覚醒剤「集中できて逆に安全」 使用容疑で運転手逮捕 大阪府警 https://t.co/oP57IBGTHT
04-25 01:01

RT @chibasyu: #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの  アニメとかドラマで、生まれて初めてにぎやかな街に連れてこられた主人公が、出店に並んでる食べ物を勝手に手に取って食べちゃってトラブル起こすシーン。
04-25 01:00

RT @MeetAnimals: Everyone. May I introduce you to the Snow Leopard.. https://t.co/XMU1qDGHmx
04-25 01:00

RT @angelfrench: 今日はハクアの誕生日なんで何か描こうと思ったけど、時間がないので後日に… https://t.co/X3SzGGlwiR
04-25 00:59

そりゃアメリカの新聞はそう書くわな
04-25 00:58

RT @WSJJapan: 【社説】日本のポテトパニック、米国産の輸入拡大を https://t.co/JVixzaSgt9
04-25 00:58

猿の目以外は言うほどひどいかな? ここから多少色落ちする事まで想定してるのでは
04-25 00:55

RT @manahiyama: ヤバい… > 【悲報】日光東照宮をリニューアルするもやっちまった感…歴史建築終了のお知らせ https://t.co/Vl9oRNTfrN https://t.co/y596AVoebq
04-25 00:54

RT @ajico_k: プロジェクターを使うようになって子どもとのQOLが極端に上がりました。使っているプロジェクターの使い勝手とか、主観的な性能(長所・短所)についてブログでまとめました。→ https://t.co/o9BMoRaK0D https://t.co/x1aq
04-25 00:52

RT @tsunamayoneez: お酒くさい https://t.co/bYVgXHlJBV
04-25 00:50

RT @eiitirou: 池袋さん、上条さんと仲よさそうでほっこり。 https://t.co/Q8WuTOBfzU
04-25 00:50

RT @eiitirou: 上条さんそのチョイスはどういう基準なの https://t.co/IdpGdR0rTq
04-25 00:49

RT @matsujun5213: 近鉄奈良駅近くにある麺闘庵では、特注の巨大油揚げの中に、うどんが包まれた「巾着きつね」が味わえる。まさに逆キツネうどん状態! https://t.co/sghaxvx9kZ
04-25 00:49

RT @M_uu418: かばんの作るカレー待ちをしている博士と助手🦉🦉🍛🍛🍽#けものフレンズ #博士 #助手 https://t.co/fyEpnyZNbJ
04-25 00:48

RT @SankeiNews_WEST: 大阪駅近くの繁華街、老朽化…大阪能楽会館が12月末に閉館 - 産経ニュース https://t.co/XEd4NXlY7E @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/tUuUVh7HmE
04-25 00:47

RT @UchinoNobuaki: 2年目のニレケヤキ、LEDのあかりと水だけで、無事に新緑を迎えています。室温20℃ https://t.co/auOvC1KmiU
04-25 00:47

RT @mugen_99: ヤクルトの墓。物故者及び乳酸菌の墓。全ヤクルトの霊場というパワーワード https://t.co/mpQ8cXy1tv
04-25 00:47

RT @IMAMADEmangaBOT: 84収録誌↓https://t.co/VOU4rfzNBs https://t.co/VnduD4AMij
04-25 00:46

RT @watchin: ダンスバトル待ったなし https://t.co/vfcWAWUyTT
04-25 00:43

RT @Azu401: 月曜ですが先輩はおやすみです。お詫びのバニーをお納め下さい🐰来週は、居ます...! https://t.co/9FfMdQmmqX
04-25 00:43

RT @dragoner_JP: C型肝炎治療薬偽造品 医療機関にも納入(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/MH5IFhTadX #Yahooニュース
04-25 00:43

RT @az_ldm: アイドル紹介面白すぎる…… https://t.co/iQfXxIrh2B
04-25 00:42

RT @haramino1: 今朝の新聞の声欄に、気になる投書が。レイシャルハラスメントが放置され、常態化することでエスカレートし、深刻な人種差別行為に発展する可能性がある。若いながらそういう構造を理解し、指摘している。 https://t.co/8cNyMBHeWb
04-25 00:42

RT @watchin: うん…うん? https://t.co/0iZ3kBoHI4
04-25 00:41

RT @kamiumach: #他人に理解されにくい自分の嫌いなものサタン https://t.co/FpXosy1EsP
04-25 00:41

RT @neiger_akita: その姿を見ただけで「ほほう、サーバルか…」とわかる程度までには毒されている。へばな。#プラネットアース https://t.co/y6maeKZ6B7
04-25 00:40

RT @eiitirou: マキノさんは超正統派な眼鏡美人キャラなので15位内ランクインは当然と言えよう。むしろランクインが遅過ぎるともいえる。 https://t.co/YspzKAd8Ta
04-25 00:38


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2393-0171c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)