メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sakino_shingetu: コノハ博士がただモグモグするだけの省エネGIF https://t.co/lVY49Czva1
05-08 19:56

RT @askh559: 文月と木曾 https://t.co/RbQhGcGHGb
05-08 19:55

RT @agtt25333: 読書大潮この前ナビ派展行ったのでそれっぽく描いた https://t.co/5GN0PTMPgf
05-08 19:50

RT @dokutorumasube: 地味子ォ https://t.co/tNudBX4V5g
05-08 19:49

RT @yoshiopiiya: メルカリで俺が売られていた。2万円。。 https://t.co/6aGHlhuMeb
05-08 19:49

RT @lunaticmonster: とりあえず呟くこともないのでシュワちゃん置いていきますね https://t.co/mt2Azca9NU
05-08 19:48

@ABSOLUTE_59 バッサリw
05-08 19:28

RT @leon01578: https://t.co/D2RArxwe6UゼルダのAmazonレビューが胸に来る https://t.co/5EfVeK0uJA
05-08 19:13

RT @ryuhorie530: サバゲーで決まった部位を狙い撃ちされる女の子です https://t.co/2P58OgC8zj
05-08 19:12

RT @FU_kontohboh: 原稿の端に描いたうろ覚えハカセ。 https://t.co/0LyKnmYzjO
05-08 19:12



RT @A1ice4502: 佐竹美奈子Pの皆さん…都内にこんな店が…如何にもなお店が…実在してましたよ…でも私のTLにミリオンのPさんあんまりいないから…深夜にこっそり…流します…聖地になりそうですね… https://t.co/wphQNwrzVZ
05-08 19:04

RT @Sankei_news: 「辛さ30倍 LEE」2年ぶり“復活” グリコの夏限定カレー、スパイスも3割増強 https://t.co/xsFCdWIHpJ #レトルトカレー #LEE https://t.co/CJjykVBzQd
05-08 18:54

RT @Schoolswimwear: @Schoolswimwear ガルパンまんが「DRINK IT DOWN」② https://t.co/aZrdaY4MGg
05-08 18:54

RT @Schoolswimwear: ガルパンまんが「DRINK IT DOWN」① https://t.co/Jh8wI5vTph
05-08 18:54

RT @lucy_three: なな(@Schoolswimwear)様の作品。黒森峰の伝統的戦法を捨てるエリカ。勝利のためとはいえ彼女にとってそれは邪道。そして大洗女子学園との熱い勝負。単独行動する澤ちゃんや実直に作戦を遂行する小梅さん、家元の台詞など脇を固める配役も良い。蛇…
05-08 18:51

RT @yohan1754: Kanna kamui https://t.co/e1G5K3gsEI
05-08 18:50

RT @yohan1754: satou kazuma: 내 자리에서 뭐하냐..megumin:..... https://t.co/YLcroDGVx0
05-08 18:49

RT @nantoooo: 浜原義雄さんのバンザイ何もいうことはない福田が福田であることを証明すれば日本は必ず勝つってNHKの刈○アナも言ってた。敗北を知りたい。1ページ目のメイク福田でもう死んでた。 https://t.co/jsulmVdUQf
05-08 18:48

えぇ…
05-08 18:48

RT @taketoyo_ytk: ~業務連絡~明日から3日間(8・9・10日)、当店は連休させて頂きます。お客様には御迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。#武豊ゆたか寿しさんが武豊ゆたか寿しのツイートしてる https://t.co/QsfS0TJLZc
05-08 18:48

RT @Halli_4: GW明けには続出するであろう「仕事辞めたい新社会人」へ。 https://t.co/XQ6NjlwyIY
05-08 18:47

もうダーカー因子に汚染されてるだろ…>RT
05-08 18:47

RT @ripenisu: pso2過激派すごい https://t.co/KVrRVp7uWI
05-08 18:45

RT @EIRRI: 売店の翁 https://t.co/lKIDRA9ptE
05-08 18:44

即回収型の死亡フラグ
05-08 18:44

RT @ghostrider6530: #PS4share「...これで、私の罪滅ぼしは終わりだ...。帰還しよう、皆が待っている...。」 https://t.co/XlPQLGMpAA
05-08 18:44

RT @shikaku_asamura: 暑くなってきたので泳ぎに行きたくなったジェネちゃんがリーダーを誘いに来た図。「リーダー~・・・泳ぎに行きませんか~?」 https://t.co/wverZtRM1q
05-08 18:43

RT @yohan1754: Sagiri https://t.co/pPedEtDgMX
05-08 18:43

RT @yohan1754: Aqours 1 Grade https://t.co/AXJslRjP85
05-08 18:43

RT @yohan1754: 전체샷 https://t.co/zFsA1cG5Zi
05-08 18:42

RT @t_santa: いつも布きれ一枚だった。
05-08 18:42

RT @t_santa: 電ホビさんの「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Birthday Party Ver.」工場サンプル監修しました(^人^)オッパイが布きれ一枚やで!恥ずかしかろう! #すーぱーそに子 https://t.co/GpbXyJ
05-08 18:42

加減しろ莫迦!
05-08 18:41

RT @make193: ミリマスP「あらすじ長過ぎだろwwww」運営「短くて良いんだな?」 https://t.co/BWXgCmBLt3
05-08 18:41

RT @346_ura: 速水奏はとても優しくて、ファン想いの子なのでファンとして大好きだけど遠い所に住んでいるからライブには行けない、でも応援していますと手紙を書いてくれた女の子に直接会って「来たわ。投げキッスも届かないしね」と言ってくれるんですよ。速水奏は罪深い https…
05-08 18:41

RT @raita_z: 最後、許可を頂いたので、懐かしむつもりで投稿しました。とっても楽しいお仕事でした、のびのび描いてるのが判るw 4/4 https://t.co/UzM7VhXJR7
05-08 18:41

RT @raita_z: 続き、一応最初の頃は吸血鬼らしさを意識して描いてましたがどんどん自由に。3/4 https://t.co/DReS4zjL9l
05-08 18:38

RT @raita_z: ある程度好きにさせて頂いたのでノリノリで描いてますw 2/4 https://t.co/hdC0fidHaV
05-08 18:38

RT @raita_z: 10年以上前お仕事したエルスウェア様のメイルゲーム「BloodOpera 《赤》き聖餐よ、我らを誘え」のイラスト、人間の一族を庇護する吸血鬼達を描いてました。1/4 https://t.co/WnLFEeYqpa
05-08 18:37

RT @kawakamioru: こういうのがやってみたかったの https://t.co/gD2iMaXSKu
05-08 18:37

RT @komiflo: #エロマンガサウルスKomifloスタッフの個人的趣味です。(腰のラインが好きです)エロ漫画読み放題サービスにて、みなさまお好みのエロマンガ、ぜひ見つけてください♡https://t.co/QwrKf7BmLp https://t.co/c60q
05-08 18:37

RT @melon_tokai: 【名古屋店】【おすすめ同人】サークル「コドモビール」様のオリジナル本『異類婚姻譚外伝』好評発売中!!ママになっても止まない性欲にチ○ポをねだるキツネ耳娘・志津の痴態を描く、シリーズ第3弾が登場♪メロン限定クリアファイル付は先着特典です!お見逃し…
05-08 18:36

これ以上何を見せるものがあると言うんだ
05-08 18:36

RT @328JP: 【鉄血のオルフェンズ】「劇場版でお会いしましょう!」特別番組で三日月役の河西健吾さんが発言! : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ https://t.co/ZKVLHrPeSj厄災戦だけやって
05-08 18:35

5月のCo曲は本編とのギャップがあるのがやや残念
05-08 18:35

RT @MEL_zidaraku: 【しんげき】キラッ!満開スマイル【1080p24】 (0:30) https://t.co/hswZx0rblE #sm30966560 強烈な中毒性。
05-08 18:34

RT @suzuki_kenya: @summereye @kawapara @min19888 七月さんのツイートにも、実際に向こうの業界の方から「作家マネジメント体制は構築できなかったのが一番の原因」とリプがありましたね。この点は日本も健全とは言い難いですが…。
05-08 18:34

RT @summereye: @suzuki_kenya @kawapara @min19888 お役に立てればなによりです。しかしこれもどこかで読んだのですが、韓国漫画界はそれを機にWEBコミ整備と世界進出に完全にシフトし、学習漫画などの需要のあるビジネスを英語版にしたり電書…
05-08 18:33

RT @summereye: @suzuki_kenya @kawapara @min19888 韓国漫画界の壊滅について前に読んだことあったなと調べたら七月さんのツイートでまとめられてました。https://t.co/LyOeIoYQFz
05-08 18:33

RT @suzuki_kenya: @kawapara @min19888 韓国の漫画界って一回死んでるんですよ。安価なレンタル業者が流行って誰も漫画をわざわざ購入しなくなって、作家が食えなくてみんな廃業。今も漫画家はものすごい低賃金なんで、そもそもアシを雇う余裕がないのが実情…
05-08 18:33

RT @fagirl_official: 【オンエア情報】『フレームアームズ・ガール』本日25:05よりTOKYO MXにて第6話が放送となります!「感じて花火大会/学校に行こう2」の2本立てでお送りします。今週もみんなでセッションゴー!よろしくお願いします☆ #FAガール…
05-08 18:32

RT @SankeiNews_WEST: USJに「銀魂」「ジョジョ」も! ONE PIECE、ドラゴンボールに続き週刊少年ジャンプ世界観を満喫 6月末から - 産経ニュース https://t.co/wLNSvdE6Le @SankeiNews_WESTさんから https:…
05-08 18:32

今回は柚に全ツッパしたからな。あとは結果を待つのみ
05-08 18:31

RT @imascg_chihiro: 「第6回シンデレラガール総選挙」の投票期間の終了が、明日5/9(火)18:59までと間近に迫ってまいりました!「投票券」が獲得できる期間も残りわずかです。お気に入りのアイドルをシンデレラガールやCDデビューへと導きましょう!#ima
05-08 18:30

RT @shuichi_hayashi: 塩マスキングによる、塩害表現。実機のようにまんべんなくバラつかせるのは結構難しい。 https://t.co/qwMq2R04jo
05-08 18:30

RT @QZlife: アクリルガッシュの玉虫色すごい。ちょちょっと塗るだけでマジョーラ感ハンパない。 https://t.co/aiHIWIUfGn
05-08 18:30

RT @sokusekienta: 息抜きにくっ殺女騎士とオーク漫画 https://t.co/tOE3Ol47Wm
05-08 18:30

女が全員死ぬからやめろ
05-08 18:29

RT @be_fstew: https://t.co/sH2njrquzi
05-08 18:29

RT @Niyang53: 先輩!夏コミでお待ちしてますね!! https://t.co/pbZGzMRlCo
05-08 18:28

@akqqqqq やっぱりちひろは敵だよ!
05-08 18:28

@akqqqqq ぼく「いつかやるとおもっていました(キリッ」もうファンが武装して合戦で決めればいいんじゃないかな
05-08 18:20

RT @kenken2033: 弊社新入社員全員辞めました
05-08 18:17

RT @pyon_Kti: 5/13発売の『快楽天ビースト6月号』にて、表紙イラスト+カラー漫画4Pを描かせて頂きました!どうぞよろしくお願いします!https://t.co/hrgZmEPNGI https://t.co/IkbclyUUuV
05-08 18:17

RT @Rorinrinrinrin: これくらい寛容な社会になれ https://t.co/S2Df2uZ5ze
05-08 18:15

RT @ROGER_ISSU: フルルとグレープくんHululu and Grape-kun going out. #けものフレンズ #kemonofriends https://t.co/yVSrjGa9WO
05-08 14:55

RT @chakichakichaki: フルルとグレープ君のフルーツ盛り合わせ #カシコイグルメ https://t.co/SNbxAhIgI5
05-08 14:55

RT @mdgw7: フルルとグレープ君を題材に絵やマンガを制作するのが流行っているので、自分は4コマを作りました(実写で) #けものフレンズ #東武動物公園 https://t.co/jabY1S2CRC
05-08 14:54

RT @88_nagato: きょ、今日はDASHもない……キン肉マンもない……!! https://t.co/17SddK72Wn
05-08 14:54

RT @ReutersJpEnt: 受刑者と恋人が「有料脱獄サービス」、米アトランタの刑務所で https://t.co/7gWc86gGQx https://t.co/HfTR4VuMId
05-08 14:54

RT @melonnyinyi: うぅ…鈴鹿御前ちゃん… https://t.co/Sqxy2IQuUj
05-08 14:54

東武動物公園のニコ生では飼育員と間違えてるのではないか、って言われてたけどな
05-08 14:52

RT @tamagomago: 【けものフレンズ】グレープ君、マジで求愛しているのかもしれない https://t.co/tdsth8avis つらい
05-08 14:51

購入者からいろんな責めを受けるんやろなぁ
05-08 14:50

RT @comic_natalie: 「このすば」真性ドMのくっころせいだー・ダクネスがねんどろいど化 https://t.co/g5o25XzaEY https://t.co/n1NkGYrNel
05-08 14:49

マジかよ
05-08 14:48

RT @MPD_koho: 【向島警察署】けものフレンズ×とりものフレンズ/向島署は、オレオレ詐欺の被害をなくすため人気テレビアニメ「けものフレンズ」とコラボしました。5/9から1か月間、署内、管内鉄道駅及び墨田区内循環バス車内にポスターを掲示するほか、署でチラシと名刺の配布…
05-08 14:48

RT @lune_balle: メルトリリスは下半身でパッションリップが上半身だからつまりこういうことだよね。ボクにはわかる。昔持ってたからね。_人人人人人人人人_> ツーインワン戦士 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/qhmOScH4vx
05-08 14:48

RT @ewokakuman: 母 「坊や、眠れないのかい?」子 「うん…ママお歌歌って」母 「なにがいいんだい?」子 「リュウステージ」母「デッデレデッデレデデンデンデデンデッデレデッデレデデンデンデデーテレッテー(テケッ…
05-08 14:48

そらのおとしもののニンフとアストレアはどっちもそうか。主人公の智樹がぐう聖だったから契約によらず絆を強めていった上で、アニメ2期のクライマックスで智樹と契約した時は泣いて喜んでたもんな。特にアストレアはバカ属性も持ってるから個人的には攻守共に最強に好き
05-08 14:48

あとはシンフォギアのキネクリ先輩も俺の中では同じ系統に入るか
05-08 14:33

RT @HuffPostJapan: 【New!】#マクロン氏 が39歳でフランス史上最年少の大統領に。一方、イギリスの史上最年少首相は〇歳だった  #クイズですhttps://t.co/GnI5thZ4tn
05-08 14:31

RT @igaitai: 【速報】柚子シャーベット2つ頼んだら塩キャーベッツ2つ来た
05-08 14:28

RT @anime_gbf: 第7話「鉄の巨人」のあらすじを公開しました!#グラブル #アニメグラブル https://t.co/YmcEHu3Q0F https://t.co/5hLmmSEhQQ
05-08 14:28

RT @Simon_Sin: こないだテレビに井森美幸が出ててやっぱ井森美幸って美人だなーと思ってよくよく見たら柴咲コウだった #tama954
05-08 14:28

RT @u_kodachi: えー、ひさびさに。お客様、どうか、TRPGのルールブックをそのまま読める形でネット上にアップするのはおやめください。ライターは食べられなくなり、続刊は難しくなり、増刷は厳しくなります。どうかご記憶ご配慮頂けると幸いです。
05-08 14:27

ヤヤカは開始当初はココナには観察対象としてしか見てなかったんだぜという偽悪的なポーズとってたけど実態は全然そんな事なかったし、自分に真っ直ぐぶつかってくるパピカについ同じ位思い切りぶつかり返すし、それでパピカともつながりを生んで、最後には2人でココナを救いに行っちゃう
05-08 14:27

初期のケンジャキは家族を喪った後は騙され続けた人生でダメ押しに尊敬してたダディにまでルラギリを受けた手負いの獣状態で周りにキレ散らかしてたけど、虎太郎が自分を心配してくれた事に「嬉しいなあ! こんな俺の事でも心配してくれる人がいる!」って無邪気に喜んで以降心を開くんだよな
05-08 14:23

先日ラスティナのフェイトエピを見て、俺は辛い過去があっても周囲に対して心を閉じない、閉じきれないキャラが好きなのかなと思った。仮面ライダー剣のケンジャキ然り、フリフラのヤヤカ然り。お人好しというのもあるだろうけど、それが出来る強さに惹かれる
05-08 14:16

RT @lune_balle: メルトリリスの足のあれは脱げないんだよ!→うるせぇ!俺のカルデアでは脱げるんだよ!パイパン見ながら足コキしてもらうんだよ!黙ってろ!までは脳内の過激派カルデアが浮かんだ
05-08 14:09

RT @shidukichan: 絵描き「メルトリリスの絵描きました!」トリスタン「!」シュバババババトリスタン「カルデアから失礼します、そのキャラクターの脚のソレは外れない設定ではありませんか?理解していただけていないようで、私は悲しい…」ポロロン
05-08 14:08

RT @hibiki_linasha: キュウレンジャー史上最高に使いやすいキャプ #nitiasa #ABC https://t.co/xVfU6J4BQh
05-08 14:08

RT @mocchi77: 以前にも話題にしたけど、かつてオフィスグリコがきてくれていたんですよ。 んで、そのオフィスグリコを入れてくれるおばちゃんがある日、バケツサイズのプリンキットを1つ置いて帰ったことがあって、いまだにそのインパクトが忘れられない。
05-08 14:08

RT @yusai00: 大事なことやね。 https://t.co/urSse0sem6
05-08 14:08

@akqqqqq もしやったら観客席がサッカーの試合のサポーター同士の暴動並みの悲惨なことになりそう
05-08 14:07

RT @Quebec_T: さらに、電気とレギュラーで走ってるプリウスご家庭の電気で走るプリウス多分ハイオク燃料で走ってるプリウスです https://t.co/mkj0XEa4iL
05-08 14:05

RT @Quebec_T: 車に詳しくないみなさん、よく覚えておきましょう。画像1枚目:レギュラーガソリン車画像2枚目:ハイオクガソリン車画像3枚目:軽油車です。一目瞭然ですね。 https://t.co/XdIoljXX8d
05-08 14:05

RT @garupan: 【ご注意】先日本作品の違法商品について注意喚起させて頂きましたが、現時点で未だ抱き枕カバー等、無許諾商品が販売されております。著作権許諾を受けていないこれらの商品を製造・販売・頒布することは違法です。係る違法行為を行わないよう、改めてお願いいたします。…
05-08 14:03

この船、西武のホテル→レストラン→売却で曳行中に沈んだのか。勿体無かったな
05-08 13:17

RT @arikiari0722: スカンジナビア号いない… https://t.co/tB2yuJv9gy
05-08 13:14

RT @punipcruises: ステラポラリスの絵、海のステージさんで引き取ってもらえそうなので、自分の作品が他にもないか探ってたら出てきた現役時代にフィヨルドをクルーズする彼女船内のポスターを元にバーニングアートで白木の板に描いた(焼いた)もの#ステラポラリス#バー…
05-08 13:11

RT @urakutenism: スカンジナビア号でロケを行った「ウルトラマンA」第20話(1972年放送)では、ちょうど切り崩し真っ最中の大久保山が映っています。というか崩れすぎですね^^; 実際、発破の失敗で何度も山崩れを起こしてしまい、当初は計画に賛同した住民からも批難が…
05-08 13:11

RT @ekota1: スカンジナビア号がいたとこだ!#lovelive https://t.co/1tZPWrJllm
05-08 13:10

RT @chisamikan: 今更気づいたのだけど、スカンジナビア号で使われていたカップについてるマークが、プリンスホテル(西武グループ)の旧シンボルマークだ……。食器はプリンスホテルのものを一部使用してたのかな? https://t.co/QfLcnlgJ9s
05-08 13:09

RT @chisamikan: 実際ステラポラリスの広告もNice boat.なのである…… https://t.co/jxYY5IJaiU
05-08 13:08

RT @chisamikan: ところで、スカンジナビア号が客船だった頃(ステラポラリス時代)はノルウェーのフィヨルドも航行していたようですが、ここで一番有名であろうフィヨルドをゆく船の画像をご覧ください。 https://t.co/mkeHuLti5T
05-08 13:08

RT @ice__snow: ちらっと発達障害児の配慮についてTLで見てたんだけど、うーん。配慮がずるいか。障害者は配慮されて初めて健常者と同じスタートラインに立てるんだけどなあ https://t.co/qM9yAPg6e6
05-08 13:07

うへぇ…
05-08 11:52

RT @Bellmer11: 京浜東北線、「本日、多数の駅で体調を崩されるお客様が続出している為、電車が遅れております」ってアナウンスを聞いてGWの終了を受け入れられてない日本の会社員の心の闇みたいのを感じてる。
05-08 11:52

RT @rinkaku89: 永久にLove Songは探せないレベルの音痴っぷり https://t.co/goXfZFQl2r
05-08 11:52

これはw
05-08 11:52

RT @Mil2k: ウーノ4アビ「一伐の祈り」の喰らったダメージ分だけ回復。回復上限アップつけて殴られたあとリロードするとHP「上限」が上限を超えた分だけ増えるね。リロードしないとそのままだけどどっちのHPが適用されるんだろう。調べ方はわかったしもうちょいパターン調べてお問合…
05-08 11:51

RT @nikaidooooooooo: 巨乳女子の真実ほぼノンフィクション https://t.co/1WFHqxnRL6
05-08 11:51

RT @migelfutosi: 例大祭お疲れ様でした、というワケで体験版手に入れられた人もそうでない人も憑依華よろしくね的なドット。実は上半身サラシだけになる可能性もあったとかなかったとか。最近無限ループするタイプのgifばっかだったのでたまにはループしない仕様で https…
05-08 11:51

RT @ore_halcon: Xオルタのスパッツ尻に顔騎されたいだけの人生だった https://t.co/gwqFZ2A0hj
05-08 11:51

RT @ishiki0: FateGoまんが メルトリリスホイホイ https://t.co/wa91xt0tlx
05-08 11:50

RT @FukuharaKaori: 月曜朝から倍満でた!今週も頑張ろう! #sega_MJ https://t.co/viT7ACLxmO
05-08 11:50

うげぇ
05-08 10:33

RT @okasanman: <Jアラート=人糞警報>山手線座席に人糞散乱との情報https://t.co/2whZiuo8XUhttps://t.co/nomeWgRkQRhttps://t.co/e7bw2x0iIrhttps://t.co/MfNYEpJ4ou
05-08 10:32

最近名前を見なかったテキサス親父
05-08 10:32

RT @Sankei_news: 【痛快!テキサス親父】「反日」韓国人訪日増加のナゼ 日本人は世界で評価も、フランス人や中国人は人気がない https://t.co/2q8CVYNmGI #トニー・マラーノ https://t.co/bWNRytMRGT
05-08 10:32

RT @mensoubou: #気が向いたらかくリクエストボックスヤヤココ https://t.co/Zq262ROtjb
05-08 10:31

RT @nemu_fgo: アルターエゴ来ました! https://t.co/gWzG4frL09
05-08 10:31

RT @_zunta: 合言葉は https://t.co/cJvI3bIAVX
05-08 10:30

RT @kanihamiso: GW明け https://t.co/z8GV0rwSPq
05-08 10:30

RT @reina_syukii: もう出社してる https://t.co/dte8KCkm8y
05-08 10:30

RT @lune_balle: 割とその微妙な数字でホントに泣く泣く石を砕くのがFGOですね…(何度も泣いた https://t.co/0DjBtoKj6r
05-08 10:29

RT @HARUMAKING777: よーし行こうか。がんばるのすこしでいいから、ゆるーくはじめよ。 https://t.co/2CA8O3Fd7v
05-08 10:29

そういやグラブル賢者とったからスラ爆? っていうの出来るんだっけ?(すべて聞きかじり
05-08 10:29

RT @fr_frnn: 昔ラジコンだった疑惑が若干ある。 https://t.co/soUOEr8575
05-08 10:28

RT @figsoku: 【装甲騎兵ボトムズ】「スコープドッグ サンサ戦 リーマン機」プラモ 13時プレバン受注開始https://t.co/j6dabdnVtC https://t.co/e4mDfQOo9S
05-08 10:28

RT @kingjim: このたび、ツイッターの中の人として戻ることになりました。理由はアレコレありますが、約1年前にお話していた、向き合わなければならなかった山岳のように高く険しかった仕事が、ようやく落ち着いたからです。 https://t.co/cTYilMnkrd
05-08 10:28

RT @MofaJapan_ITPR: 第7話「安全のための三原則と『自由』の代償」を掲載しました。https://t.co/4tnr1eEZEu https://t.co/nTIQEbxK0k
05-08 10:27

RT @nannpla: 良き良き。 https://t.co/zSNkzZ7v8a
05-08 10:27

実際に運用するならその辺は考えとくのがリアルだよなぁ。ゲームシステムとも矛盾はしないだろうし
05-08 10:27

RT @Templehazard: せめて降下→起動までの間はドームシールド張るか無敵時間設けるかくらいしてもいいんじゃないかって、うん。
05-08 10:25

RT @Templehazard: …いや、タイタンブロールたしかに面白いけどリスポーン位置は調整必要だと思うの。戦線からかなり離れた場所にリスポーン→戦線戻るまでに枚数不利になった味方が全滅とか降下→タイタン起動までスキがあるから敵タイタンと射線通ってると一発もらうハメになる…
05-08 10:25

RT @aoi_skmt: 飛鳥時代に孝徳天皇が制定した「冠十九階」が、とってもカラフルでお花畑な冠だったらしく驚いた。古代のメンズがこれかぶってたなんて…着用イメージ:遣唐使の吉士長丹(きしのながに)さん、小花下の位。出典は『有職図譜』 https://t.co/tflwO
05-08 10:24

RT @nagamenn: 妖精さん語録を期待してくださってる方々がきっといらっしゃると思いますので、過去の妖精さんの言葉を載せておきます。こちら3月の繁忙期の時です꜀(.௰. ꜆)꜄ https://t.co/yqqU4DNp1w
05-08 10:23

#nowplaying ビューティフル - SOPHIA https://t.co/vkZGL8jHR6
05-08 08:48

RT @amedashinichi: 重力軽いからhj部分が安定するダンジンで35ヒット時のみ2A拾いがめっちゃ浮く2B撤廃、2A振り向き2Aで高度維持浮きがクソ高いからbナギ運びの猶予が緩い1.5ブー1オーラかれこれ10年くらい研究しててなんか突然道が拓けたんだけ…
05-08 08:47

今放送中のテレビでやってた。>RT
05-08 08:47

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: ネット上で問題となっている京都市内のラーメン店を情報番組が相次いで報道https://t.co/ByRwpnGaV6 1 気に入らないライバル店に仕込みの客を行かせる2 ビデオ片手に突撃3 仕込みの客「ファッキン」 4 炎上…
05-08 08:46

RT @729ng: 京都の例のラーメン店、張り紙が貼ってあり暫く休業するそうだ。店を畳めと吠えていたしばき隊の望み通りの結果。本当に胸糞悪いイナゴ達。ヘイト吐いた酔っ払いのは大問題だが、謝罪している店主に集団で罵声を飛ばして娯楽で炎上させた馬鹿共はいい加減に痛い目させないかん…
05-08 08:46

RT @natsunomiz: >韓国人に『ファッキン・コリアン』発言で炎上したラーメン店が休業に店主は『日本人として謝罪したい』とまで「自演だから」「普通の日本人ならこんなこと言わないよね?「グルなのがバレそうだから逃亡「自演がバレる前に閉店します「なん…
05-08 08:46

RT @knuck07: たぶん、卯月が行きたがってた何かの公演チケットをPがとってくれて、それがペアOKって但し書きがあるから卯月が勇気出して誘ってPも1人で行けないんならついていきますみたいな流れ最高最高最高😇😇😇😇😇😇😇😇
05-08 08:41

RT @anchovy0v0: 이 다음 엄청나게 공연봤다 https://t.co/LKhI8xnXrO
05-08 08:41

RT @knuck07: あほだから今の今までいいねが見られるってなんのことだ???って思ってたんだけど○○さんがいいねしましたって私のも見られているということ???たまにえっちなコスプレイヤーさんふぁぼってるのバレてる???参考資料だからね!!!😨
05-08 08:37

RT @Bococho: えっちな絵はRTできない代わりにそっといいねを押してきたんだけど、ツイッターちゃんがいいねしたものまでTLに報告するようになってしまったせいで、えっちな絵をTLに流されたくないってミュートされてしまった話する?
05-08 08:37

RT @hapijelly912: しゅがはと競馬番組の漫画 ギャップ https://t.co/RszhwLzoQj
05-08 08:35

RT @lovetezza: 日本の会社のすごいところ・効率よく仕事をすると「楽している」・テキパキこなし定時で帰るより時間をかけ無駄に残業をしたほうがエラい・残業は当たり前 定時退勤は異常・残業はサービス・サービスはただという勝手な解釈・何か不祥事があれば新人や…
05-08 08:34

RT @5godr: メルトリリス https://t.co/SIEKhwYUIV
05-08 08:34

RT @StopFdema: デマ)「福島第一原発の影響で奇形魚が大量発生してすでに食ってるかもしれないらしいぞ!」事実)画像は「サケの病気と寄生虫」(ウィキペディア)で使用されているもの。寄生虫に感染したサケの標本画像で2009年、カナダでの事例です。 https://t.…
05-08 08:34

RT @Story_terror: マイトガインとグランシャリオンの合体シーンを比較してみた #LWA_jp https://t.co/5HhNmMnIni
05-08 08:33

RT @UnityKong: ゴールデンウィーク終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-08 08:32

RT @daichanja: あんきら漫画?『大型連休のおわり』ハロプロは勉強できないと引っ込めさせられるそうでキチンとしてるんだなぁと思いました https://t.co/42B5IdnQVC
05-08 08:32

RT @noel2235: これは卑怯だと思うの https://t.co/0BZBn4vRzT
05-08 08:31

RT @ahobaka: 寝る前にアニメ落書き。ネコメイドちゃんのあごナデナデ。 https://t.co/TC8lUeHRGy
05-08 08:31

RT @GK0322: 撮るよーっていう瞬間 https://t.co/vm4VQj0EkN
05-08 08:31

RT @magami_tobazu: バクフーン!!!!あー!! https://t.co/pgf6n3xTUD
05-08 08:30

RT @t_kikuchi: 多くの人に影響を与えた過去の作品・描き手が、一般化しすぎて元祖と認識されなくなる問題 - Togetterまとめ https://t.co/9xJ7xIKwPa @togetter_jpさんから懐かしいなこれ。あと、田中圭一先生の存在そのものが…
05-08 08:30

RT @westnozomi: 一見、普通の鉄道ジオラマだけど…「し、死んでる!!」 https://t.co/HYiJAzZvl8
05-08 08:29

RT @chi_sunsunsun: https://t.co/eTKF0p4eOT
05-08 08:29

RT @chi_sunsunsun: https://t.co/MfKmirgata
05-08 08:29

RT @mosu_official2: サタエッチ https://t.co/98JP7MlO70
05-08 08:28

RT @midori_box: 眠い時にお使いください#ドット絵 #edgetouch https://t.co/gsG1JRY6hs
05-08 08:28

RT @kita1104: 昔駅前のこの団地から「借金が三千万あるんだー!」と叫んで飛び降りようとした人がいて、下で缶ビール片手に見てた野次馬のおっさんが「俺八千万あるぞー!」と言い飛び降りをやめさせたのだが、いまだにあのおっさんがヒーローなのかクズなのかわからない。 http…
05-08 08:28

RT @OKina001: アマゾンプライムでもどこでもいいから、動画配信サイトに「懐かしCM集」を五時間ぐらいぶっ続けて見られるようにしてほしい。実際ソフトはいくつかあるわけだし。東映のOP&ED集みたいなのでもいい。
05-08 08:27

RT @cot_510: きのさん https://t.co/RKSKdohh0w
05-08 08:27

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その116 『集中力が鍛えられる将棋部』 https://t.co/roJZrG8hLW
05-08 08:26

RT @NOEYEBROW313: はじめての雨宿り https://t.co/f3tnEDi3ND
05-08 08:25

RT @Lieutenant_96: 今日も一日 https://t.co/YrhDxxOBTP
05-08 08:25

足の付け根噛まれるなんて下手したら太い血管切れそうでやだな。死ななくてよかった
05-08 08:24

なんで捕まえようとしたんだw>RT
05-08 08:23

RT @HuffPostJapan: 【New】#イノシシ が京都のホテルロビーに乱入 従業員かまれ負傷https://t.co/ocH1zs78wJ
05-08 08:22

映画の種類は関係ない気がする
05-08 08:22

RT @ulaken: 洋画【字幕】が予想以上に多い…封切り映画の割合が洋画【字幕】が多いだけかな?字幕読みつつスマホ見るのか…器用だな。
05-08 08:21

RT @ulaken: 【映画館で電源OFFって無い人見かけたよ!】モーメントの反響なのか『映画館スマホ電源OFFマナー違反者』の目撃例がドサドサ寄せられたので、実際どのような映画に多いのか比べてみたいと思います!ご協力お願い致します!!
05-08 08:21

RT @ulaken: 映画の日なんで、この際言わせてもらうが上映中にバッグの中でスマホを弄るのはマジで止めてくれ。カバンの中なら大丈夫だとか思ってるかもしれんが、しっかり光漏れてんだよ( ゚Д゚#) !マナーを守らんかい!見かけたら注意しよう!ていうか既に2人注意した。…
05-08 08:21

RT @suisogenshi: rkgk https://t.co/R0lfJGFJRM
05-08 08:20

RT @Schoolswimwear: 頂いたたけのこの里食べよ〜!って開けたらワイヤーで動きを封じられた上に首をはねられた猿とそれに驚くウサギ(自分の頭部が吹き飛び死んでいることにまだ気づいていない)みたいになっちゃって泣いてる https://t.co/n0x46eg5rs
05-08 08:20

RT @issikiiiiiii: https://t.co/pPIyU3OxGC
05-08 08:19

RT @zelda_poisigu: ソ連艦が二人になったので、新たなコラが... https://t.co/CTdxdajyfz
05-08 08:19

RT @nanakusanazuna3: 今日でGWが終わりだなんて嘘でち! https://t.co/q4FcOpzPB6
05-08 08:19

RT @lune_balle: 水着頼光というパワーワードが産まれたらしいので5万までならいけます(((
05-08 08:18

この会社に…いるな間違いなく
05-08 08:18

RT @pekindaq: すごく特定の用途の女性の意見から生まれた商品の気がする…… https://t.co/ixSmfkAnds
05-08 08:18

RT @Sankei_news: 北九州アパート全焼、死亡は6人に 男性5人、病院へ搬送 https://t.co/QLBKHB5vCR https://t.co/eNXPAnnMQV
05-08 08:13

RT @Sankei_news: ゲス川谷絵音「僕がクズすぎ」 ベッキーとの帰省反省、未練の曲も作っていた https://t.co/bKATKPWVXK #川谷絵音
05-08 08:13

真姫ちゃんが雑誌連載企画時男と付き合ってた話(見合う男ではなかったという事ですぐ別れたらしい)したら捏造扱いされそう
05-08 08:13

RT @Hazukichi: 電車で隣の席の若者が「俺ラブライブ!は一期一話をリアルタイムで見た古参だから(本当にこう言った)」とか話しだして僕いま多分凄い顔してる
05-08 08:10

RT @Souha_Redline: ゴールデンウィークが終わって嘆く連中を見ているサービス業一同 https://t.co/p2MAsheGd5
05-08 08:10

RT @ngsbiopark: おはようございます、連休もいよいよ最終日ですね。「今日はもうごろごろするのだ」と言わず、お近くの動物園にお出かけしませんか? https://t.co/7C2SSwbihM
05-08 08:10

RT @body_ma_ginga: 2000年代初頭を思い出してみた https://t.co/CK6XDvxOOc
05-08 08:09

RT @pepanaihu00: 出遅れ組だけど けもフレ見終わった途中途中話聞いてる素振りはあったけど最後の最後に「3人での旅楽しかったよ」って台詞 「3人」の部分が何というかとてもうれしかったのでラッキービースト推しです https://t.co/o78Kti6Mym
05-08 08:08

RT @33kitta: 一連のドラえもんちんぽ騒動で日本の闇を見たwwwwww https://t.co/tAynUyfPnk
05-08 08:05

RT @nagayori000: GWを終了する https://t.co/T0s0A3Z24D
05-08 08:05

RT @Sankei_news: 西日本など列島各地で黄砂観測 気象庁、注意呼び掛け https://t.co/NpJjN0mpXe
05-08 07:32

RT @deepvalley: ヤムチャ転生漫画続き来てたエミュ度MAXだし最高に面白え…https://t.co/e41hZDF3xT https://t.co/RJ5mEYynSU
05-08 07:14

RT @kidachi_p: after that https://t.co/N9NeIRc6n9
05-08 02:35

RT @ngo_ngo_1250: バッティングセンターふみあか https://t.co/P4kKRj8VKO
05-08 02:32

RT @hareno__chiame: メルト https://t.co/5Cpi9w0hCR
05-08 02:32

RT @Toku_0w0_mei: シンデレラガールズ5thライブツアー宮城公演1日目に仕事の都合でいけなくなってしまったためチケットの引き取り手を探しています。出:宮城公演1日目(私の友人と連番になります)求:定価チケットは友人にとっていただいたものなので友人名義と…
05-08 02:31

RT @gengorori: 先生 https://t.co/roi4MeAv4E
05-08 02:27

RT @uuuuu250: 「日没」曇っていたので夕焼けは見られないかと思っていたのですが、雲と山の間から沈む太陽を見ることができました。光芒が綺麗で小屋の窓も染まりとても綺麗でした。#バイクのある風景写真 #GWの思い出 https://t.co/efw7HwuAzn
05-08 02:25

勝利後のセリフ、ヴィーラちゃんとローアインが同時に喋って聞き取れなかったw 仲良くしろ! https://t.co/gX0rk3O0mn
05-08 02:19

RT @itoi_shigesato: アイディアは、説明とはちがうよ。アイディアって、はじめから「おっ」となるものだよ。長々しい企画書に、たいてい、アイディアはないよ。【奈良に大仏をつくる!】これがアイディアだよ。「人の記憶に残るべき部分」がすでにあるんだよ。あと…
05-08 02:17

RT @oyaji1234567: ヨルハ二号B型二種複合攻撃:小型剣×大型剣 格闘遊戯風ドットアニメーション#ドット絵 #pixelart #NieR https://t.co/do8W5dObFh
05-08 02:08

RT @takuanlunch: お近づきの印に手袋をプレゼントをしよう。 https://t.co/GW1RsDAzsE
05-08 02:02

RT @soooo_u: メチャ良かった https://t.co/BPJpEnDpCP
05-08 02:01

わろた
05-08 01:57

RT @iguchi0501: 5月6日動物病院にて。フィラリアの薬をもらうだけなのにこんなに震えちゃって😭💦#柴犬 https://t.co/dbUDeDJ6OJ
05-08 01:56

IPPO算ってなにw
05-08 01:56

RT @hikolow: 女の子にね、これ知って帰って欲しいんですけどかんこれ同人誌世界って怖いんですよ。超ガタイのいい明らかに琉球戦士だろ、この人IPPO算で言ったら島袋だろ。って人がおいしいクッキーをうちに届けてくれたりするんですよ
05-08 01:56

RT @mikoyanan: 雅音まま(n‘∀‘)η強まま https://t.co/F81MHUQU7K
05-08 01:55

RT @chi_sunsunsun: オオオイイイア死イぬツわで絶リほす唱ンうか カ︙ ∣  抜  きでもたすのいね し  た
05-08 01:54

RT @ceramic06: 落書きちょび https://t.co/2QMHHxzvqn
05-08 01:54

RT @grgrkun_oisii: 武内P「先程は申し訳ありませんでした。吃驚して本体を蹴ってしまいました。セーブポイントからやり直しですので、今度は通気口は避けて…」杏「左のドアからも行けるよ…プフッ…」武内P「成程。では左のドアから
05-08 01:53

RT @grgrkun_oisii: 杏ちゃんの提案でCPに向けて配信してほしい
05-08 01:53

RT @grgrkun_oisii: 武内P「…通気口から行けそうですね。入ってみ」≪ア"――!!!≫ガタッガタンガラガラゴンガシャン杏「wwwww」未央「wwwww」アーニャ「wwwww」
05-08 01:53

RT @grgrkun_oisii: 武内Pのホラゲ実況が見たい
05-08 01:53

RT @joujinakata123: GWを満喫した皆さんに翁から一言。 https://t.co/WnAVVjVFhl
05-08 01:52

RT @ERIMO_WKS: リクエスト頂いていた源頼光さんラクガキ#FGO https://t.co/dcClwYkcos
05-08 01:51

RT @ZWEIGNW002: pixiv版 https://t.co/R8p3p3YgJ2
05-08 01:25

RT @pummeluff39: フルルとグレープ君 https://t.co/0omWduvRM7
05-08 01:25

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/HuOLXsl9gr
05-08 01:24

メインクーンほんとでけぇな
05-08 01:23

RT @livedoornews: 【ビッグサイズ】生後6カ月の子ネコ…すでに大人の貫禄https://t.co/l3vFWhqZFHロシアに住むチーホンくん。メインクーンはイエネコの中では大きくなる猫種のひとつだが、成長ぶりがハンパないようです。 https://t.c
05-08 01:23

RT @kashikoi_inu: https://t.co/zbvy4q4ayS
05-08 01:23

三角乗りとか今の子絶対わかんねえw(となりのトトロでメイがいなくなって探すサツキの所にカンタが自転車で来た時にやってた乗り方)
05-08 01:22

RT @daichanja: あんきら漫画『昭和のあんきら』すごく一緒に遊んでる https://t.co/XJsoVAjWfV
05-08 01:21

RT @ituka_tomo: Huluにアベンジャーズシリーズ入ってたおかげで作業中ずっと流してて、はじめてキャプテン・アメリカを観た衝撃はなにより胸筋でした。衝撃の膨らみでした。で、おもわず描いてたラクガキでした。 https://t.co/wiKN9f59u2
05-08 01:21

RT @Terra_cap: トレンドワードのサクラ大戦ってなんぞ?と思ったら番組で紹介されてた。公平さんの曲、やっぱ最高やで!! https://t.co/Gs4qCDS8nG
05-08 01:21

オリジナルでこれはすげー>RTおめでとうございます
05-08 01:21

RT @eroetwit: うおーー!なんと拙作「性転換後、親友と-完全版-」が販売数累計10000超えまして、嬉しすぎて記念絵を描きました!!購入してくださった方本当にありがとうございます…!(つ∀T)https://t.co/DRwqiAJKGIhttps://t.co
05-08 01:20

RT @sharekoubeymd2: 同人でクソほど税金かからない金儲けて、毎日焼肉食って若くてかわいい売り子とイベントの度にコスプレックスしてる神絵師が羨ましい!!!!!(実体化待ち)
05-08 01:20

RT @Dengyo_san: 本当にやめて欲しい #エロマンガサウルス https://t.co/353mGTriLH
05-08 01:20

やっぱそうなるか。俺は考察する時はあまり深く考えず思い付きを並べてそこからツッコミやご意見を頂きつつ掘っていくのが好きなのでいい加減な事言ってるなと思ったらバンバンツッコんでください
05-08 01:20

RT @icon_1113: アイドルに反対、と言うのは出ましたが特に他の話題も出てないので今のところは「ありふれた一般家庭」なのかなぁと思います。リンゴが大量に送られてくる描写がありますが近所づきあいでの貰い物と考えるのが妥当なんじゃ無いかなと今は思ってます https://…
05-08 01:17

魔法とは
05-08 01:17

RT @nannpla: グランシャリオ、名乗りポーズはマイトガイン入ってるよね
05-08 01:17

RT @Story_terror: グレンラガンだこれ #LWA_jp https://t.co/LncKSVhYvS
05-08 01:16

RT @Pancerne10TP: フリルドスクエア支援!2人までしか間に合わず不覚、と言うか流石に無理でした残りの2人も早く作って並べたいですね https://t.co/575ZAUEsgT
05-08 01:15

RT @haraechi0119: ときおが通販番組やったら絶対楽しいと思ったんだ…(DASH不足) https://t.co/tPQdq6UGRJ
05-08 01:15

RT @nitarinDX: 明日から仕事という現実から逃げているあなたへ麻子さんから一言 https://t.co/UCpzL0ypdH
05-08 01:13

RT @kadonopan_ya: サ・ヨ・ナ・ラ Golden Holiday https://t.co/bslyPy3Ojd
05-08 01:10

RT @pereperekun: ガチャはまわしてるけど、はやくこのピンポイントでお金を無限にむしりとるビジネスモデルは滅んでほしいけど、今の勢いだと根強くこのまま続きそう・・・やはり悪い文明
05-08 01:10

RT @Anon200million: スイレンちゃん……うぅっ https://t.co/QnSF0rQXD3
05-08 01:10

RT @tanic_: えっち絵注意不夜城のキャスターさんのお口の布、僕にはどう考えてもこうなるイメージしか沸かなかったんだ… すまない…( ˘ω˘ ) https://t.co/sK9DMSSclv
05-08 00:56

RT @raigou12991: (R-15くらい)旅疲れに負ける https://t.co/QJjTpgNnn3
05-08 00:55

「それはアクマに卓球の才能がないからだよ。」 https://t.co/se1dioQmMz
05-08 00:54

RT @TRENTE30m: ナターリアちゃんの声が聴きたい #第6回シンデレラガール総選挙 #ナターリアを煌めく舞台へ https://t.co/s0byoxprFP
05-08 00:42

窪塚→原作ペコ→窪塚の順で切り替わるOP劇場版・ドラゴン戦の「俺は星野―――裕だ! そこんとこヨロシク!」のカット。リスペクトを感じる https://t.co/Do8RiaFjK5
05-08 00:41

RT @TRENTE30m: 褐色肌が恋しい https://t.co/ETiMqCCg2h
05-08 00:33

OP冒頭でサーブするペコの顔が一瞬窪塚になるのめっちゃすき
05-08 00:32

オーーーーーイェーーーーーーーーーーー!!!!! #ピンポン
05-08 00:31

@akqqqqq ヴェ
05-08 00:29

RT @13Rider: 今、恐ろしいことに気づいてしまったチナッガイが商品化する。チナは『メガネ』をかけているバンダイは説明書(コピー可)等から部品注文をすることが可能つまり… https://t.co/31cj4pVY7E
05-08 00:26

RT @Lieutenant_96: 自分のした行動に危機感をおぼえるアライさん https://t.co/Q9RNUMxHRQ
05-08 00:13

RT @rustycentauro: @panzuban 面白い4コマありがとうございます!でも頭がキーンとするのは(医学用語でブレイン・フリージングという現象らしいです)哺乳類ならどの動物にもある現象らしいですよ!急激に冷たいものが大量に入ると脳に冷たいものが入るのを防…
05-08 00:13

RT @nakanohaito: DXエクスカリバープロト https://t.co/I6f53ZQlpw
05-08 00:12

RT @Candy331: 明日でGWが終わるので何でもいう事聞いてくれる幸子です☺️ https://t.co/ZGclb0vPiY
05-08 00:12

RT @moyashitouhu: シャンティさんはまた描きたいな。 https://t.co/q7sDFBQnRF
05-08 00:09

RT @EnglishRussia1: Just a dog went for a walk in spring https://t.co/KhuyYTFRsT
05-08 00:09

RT @mamoizm: わるいプロデューサーなので「もりくぼ見つからないな~」って知らない振りをしたい https://t.co/YXXyjQJG48
05-08 00:08

RT @ge2mensuiba9: マウスよりずっと怖いもの https://t.co/bZ0D48Y22R
05-08 00:08

スーパーキャビテーション魚雷…実装されていたのか!?
05-08 00:07

RT @capriccyo: 5月8日ということで伊58の日でち!マッハ魚雷セット!深海棲艦め、しねぇでち!! https://t.co/fKWnMLY3Wq
05-08 00:06

RT @merryyy87: GW終了のお知らせ..仕事行きたくねえ.. https://t.co/vEjdueFrAM
05-08 00:06

たしかに
05-08 00:06

RT @Juneuror: 思ってるのは俺だけじゃなかった。 https://t.co/D6D09ShVYQ
05-08 00:06

RT @garana_drink: リップスメンバーで唯一パッションタイプの美嘉ねえに話題のあのキャラクターのコスプレをしてもらいました。 https://t.co/bLsjWyTdBx
05-08 00:05

RT @_Monday_Ai_bot_: どうしましたかっ?! 「元気ないですね?どーしましたか!?今日は月曜ですよ!!!」 絵理「やめろ」 https://t.co/IuitRlV9ps
05-08 00:01

RT @dekaiebi: なんだかようすがおかしい。 https://t.co/RH4FGCJFpM
05-08 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2406-8b9f4677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)