メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @chakichakichaki: 博士の太鼓持ちをしつつちゃっかり美味しいものは独り占めしてる助手、策士やでぇ https://t.co/LHiVjq7RHA
05-09 23:59

RT @chakichakichaki: 強引な博士助手かわいい https://t.co/mDlmDkV6YS
05-09 23:59

RT @Victim_Girls: リリス体型しかいないエロマンガ先生空間 https://t.co/G3WVRTFF0R
05-09 23:48

RT @CaenMkXIV: 砂漠仕様轟雷(本体)出来ました。武器は後から足せばいいや的な。見たままアレな部分はともかく脚も獣脚っぽいイメージになってます。#フレームアームズ・ガール#フレームアームズガール#FAガール https://t.co/5zYro0I9Aq
05-09 23:41

RT @P_senpuki_: 稀にこういうの出るらしいですよ(R-18) https://t.co/5E2H1fvqDC
05-09 23:41

RT @ise0425: オーロックス https://t.co/C87MEXdCuH
05-09 23:41

RT @0Alpha02: ありがとうシン劇 https://t.co/Petjm5LFLP
05-09 23:40

RT @takoyaki515: https://t.co/Ah9vqXG9va
05-09 23:40

ケツつよ
05-09 23:40

RT @GreenArrow17: 実は、ワンダーウーマンの剣はケツでおさえてる説が海外のファンの中で騒がれているww https://t.co/q7eck1dTre
05-09 23:40



RT @tsumaranai: 描いて寝ーるジョエルくんざぶーん https://t.co/Jy6pNwxPzI
05-09 23:40

RT @mafumibishojo: 【眞踏珈琲店でメレンゲの名称を相談した】石井さん🙋『メルド』はどう?フランス語で『うんこ』って意味眞踏さん🙋『オソマ』はどう?アイヌ語で『うんこ』って意味すごい喫茶店だ💩
05-09 23:36

RT @M_uu418: 早くかばんのカレーが食べたくて信号待ち中落ち着かない博士と助手((🦉🦉))🚦#けものフレンズ #博士 #助手 https://t.co/x8o6RFOD5i
05-09 23:35

RT @watanohara2: ポケモンフレンズ https://t.co/3EoHq1l5cZ
05-09 23:35

RT @yuyu_kino: 録画した月曜から夜ふかし見てたんだけど寂しさのあまり男友達と一線を超えそうになった男の人のインタビューくっそわろた https://t.co/DsDRw5lCS8
05-09 23:32

RT @ta_kurokawa: (お仕事情報)今月発売のドラゴンの四式軽戦車ケヌの箱絵を描いてます https://t.co/yvg1BQFqco
05-09 23:27

RT @karkan3: ボツ絵供養。EDの接着剤持ってる絵いいなぁ。ああいうセクシーデフォルメかけるようになりたい https://t.co/UjxnkblDkZ
05-09 23:25

RT @rbar_jp: 日本の名機「零戦」がレッドブル・エアレース千葉2017に登場!! https://t.co/Flb84AMdqV #airrace #レッドブルエアレース https://t.co/bOB3FMzQ89
05-09 23:20

ビィくんとスフラマール先生の師弟愛すき https://t.co/jXFS30GMLg
05-09 23:12

RT @huroshiki2: ♡ https://t.co/4g78l66iaM
05-09 23:10

RT @oshirase_gan: 全身+マスク差分。 https://t.co/OR2Mjujm2H
05-09 23:06

RT @Moraria_4: SSR小梅ちゃん…引けなかった…ので、悲しみを絵にぶつけながらあああああ https://t.co/dgzRfrRwVT
05-09 23:05

RT @SEGANerds: Yakuza Studio head teases “various developments” from the team - SEGA Nerds https://t.co/pgb1HbksOn https://t.co/Sv5c8gn9se
05-09 23:05

RT @atahuta_: エロMMDでよく見るオナホを描きました https://t.co/pVNnZrg0qt
05-09 23:05

録画したZガンダム見てるけどカツ初登場初手でアムロ煽りまくってヘイト稼ぎおる
05-09 23:04

Netflix専門だっけボルトロン
05-09 22:59

RT @opanpan2: 海外アニメのボルトロン、絵柄も内容も日本っぽい王道ロボアニメなのにリアクションがアメリカンなのが面白い https://t.co/8ONUcn1fW1
05-09 22:58

RT @nsl_mgh: 化符「忘れ傘の夜行列車」 https://t.co/MM07xCGRSn
05-09 22:56

RT @mota_mou: 好みの体型はどっち?((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン正直に答えるのだぞ( •̅_•̅ ) https://t.co/fJoEcwH7m5
05-09 22:56

#好きなシューティングの武器協力プレイヤー(Pop'nツインビー)かなりの確率でケンカになる
05-09 22:55

RT @youmeituzaki: #好きなシューティングの武器筋肉。 https://t.co/IHgLoelQ3H
05-09 22:54

RT @maruyo_: うわーん、データ送信失敗で真ん中からすっぱり切れてますwwwwなのに300いいね!もありがとうございます。正しいのはこちらです。。。 https://t.co/FBALCYZE0T
05-09 22:54

RT @maruyo_: 平沢さん💕 https://t.co/SxDiXT2i6r
05-09 22:54

RT @dokutorumasube: https://t.co/4pa4E7eh3s
05-09 22:53

RT @canana_mk: 前描いたちゃんみお気に入ってるから見て https://t.co/F9jrDnR7Te
05-09 22:52

https://t.co/eiqiNskbKd
05-09 22:52

RT @kntrswrs: パッションリップさん描きましたB160って一体なんなんだろう。 https://t.co/iGCQpDyhim
05-09 22:49

同人誌作ってる人に失礼だと思う
05-09 22:46

なんかガチャ回すのも利益が出ない同人誌を出すのも好きでやってるんだから好きにさせてやれってつぶやき見たけど、同人誌出したい人は同人誌を出したいから出すけど、ガチャ回す人はガチャ回したいわけじゃないと思う
05-09 22:45

RT @dsrknown: うんうん、私も埼玉県民だし 海に憧れて年に2回くらい有明行っちゃうよね https://t.co/pCWig139yc
05-09 22:40

RT @bb7_snwn: したいもちゃんと普通にセクってる設定 https://t.co/lQWwalLpfy
05-09 22:38

RT @mayukiP: シンデレラガールズ劇場6話話のご視聴お疲れ様でした。最初のかな子蘭子回は元は2話構成でして、本家劇場の後半では極めて濃厚な蘭かな成分が摂取できます。紳士の気持ちになってご確認ください。 #しんげき https://t.co/PTNXR9GyHz
05-09 22:31

RT @dragongarowLEE: 今日は悟空描いてる人が多いけど、僕はやっぱりこっち(^^) https://t.co/4voSBPBcOR
05-09 22:31

RT @itiri: リップ「何が食べたいですか?マスター」 キャット「何が食べたいのだ?ご主人」 #FGO https://t.co/6ApPXqHLBa
05-09 22:30

RT @MRSpoipoi: 「Nostalgia」でも断ち切って、断ち切って。 https://t.co/KrwmGyldlM
05-09 22:28

アガペイズの山田玲司のインタビューコラム漫画「絶望に効くクスリ」の5巻だったかな? 赤い表紙の巻に富野監督の回があってとても興味深い内容なので読んでほしい(ダイマ)。古本屋によく置いてあります
05-09 22:25

性別とか、性的嗜好の問題についてはアガペイズの最後を読めば理屈として受け入れられる(唐突な宣伝)
05-09 22:23

RT @chaa_twi: 世界で一番乙女なおっさん https://t.co/hrrcXYrDEx
05-09 22:22

RT @nu_1doro: 今日からGYAO!でフォーゼの無料配信始まったからやったぜっていう絵高校生仮面ライダーだぜ毎週二話ずつ配信だぜやったぜ 🚀https://t.co/xd4BUxonhy #GYAO https://t.co/k7iG7nXG3f
05-09 22:21

ビーストはなんも悪くないし中身は変わらないのは頭では分かってるんだけどな…やっぱり個性が大きく変わるのがな…。
05-09 22:21

RT @mio_sa: ボロクソでわろた https://t.co/PhxfQPAM6U
05-09 22:20

RT @mio_sa: この言われようである https://t.co/E4tHA1dTUc
05-09 22:20

RT @mio_sa: スタッフも同じこと思ってた https://t.co/5wvd4UUR72
05-09 22:20

RT @mio_sa: そんでもってこの円盤には、監督とか製作の人とかの、いわゆるスタッフコメンタリーがついてるわけなんですが(続)
05-09 22:20

RT @mio_sa: さて、ところで美女と野獣といえば、以前地上波で放送があった時、ラストのクライマックスのところで実況TLが「やだやだ人間に戻らないで」「野獣のままでいて」で埋まっていたという記憶がありますが(続)
05-09 22:20

RT @to2_high: やっとここまで…! https://t.co/NNARVoz4MK
05-09 22:18

RT @kokota1010: 夜遅くに帰ってきた周子はんにいけずしようとしたら、思っていることを言葉にするうちに感情が出てしまう紗枝はん。すなわちさえしゅう。 https://t.co/rCxSE0byhr
05-09 22:13

あ! 東京エンカウント録画忘れてる!
05-09 22:11

RT @sugitaLOV: アバドーン三周年おめでとうございます。3といえば聖二郎さんの三刀流。今から館行って妖刀で暴れてきます。 https://t.co/9r0pb3aIT1
05-09 22:11

あっ、水着ゼタ闇みたいにめんどくさくなくていいですね。背水アタッカーなんだ https://t.co/nwRyk1a6jm
05-09 22:07

RT @satojumichi: 本日の「ザ!世界仰天ニュース」について、後藤邑子さんのブログ> ⇒ https://t.co/Y1D8QqaKlN #アメブロ
05-09 22:06

RT @switch166546: 松来未祐さんの最後のブログが胸が痛む#仰天ニュース https://t.co/vjMToFb5mF
05-09 22:05

RT @ito_yusaku: ゲームを買い切り型で売るのを標準にしたところ、製作コストが青天井に騰がってしまい業界が死滅しかけたので、基本プレイは無料にして、お金をたくさん払える人だけが無限に払えるような仕組みを発明した。しかしその思惑とは裏腹に、お金の無い人までが無限に払お…
05-09 22:04

結局一度も買わなかったけど美味しいのこれw>RT
05-09 22:03

RT @ichirouf: 沖縄のファミマバカじゃないの!? https://t.co/tyL10oMuTG
05-09 22:03

火ソシエ80になったか。ラカムか水着ベア育てよう
05-09 22:03

RT @imascg_chihiro: TVアニメ「シンデレラガールズ劇場」第6話放送中ですよ!アニメ放送を記念して豪華報酬をプレゼントしています!さらに、限定アニメも公開中です!https://t.co/0PwQ9ImFQX #imascg_chihiro https…
05-09 22:01

RT @secret_222: ←オタク文化への偏見を払拭しようと努力なさっているスイスのラユンさん その努力をブチ壊しまくるスイスのメロンパンさん→ https://t.co/VEm9SWUBVO
05-09 22:01

RT @kumajet: 六話ご視聴ありがとうございました!モバゲー版シンデレラガールズではTVとは別のお話が見れますので、ぜひゲームにもアクセスしてみてくださいー!速水奏ちゃん!https://t.co/hMQnm8L131 https://t.co/5XDh08YNru
05-09 22:00

RT @_193_: 息子の寝付きによってはリアルタイムで観られないかなぁと思って録画予約してあったけど、リアルタイムで観ています。#世界仰天ニュース
05-09 21:57

RT @yumi_kakazu: 松来未祐ちゃんの想いを引き継いでいく。…あらためてそう誓った夜です。#仰天ニュース #CAEBV
05-09 21:57

RT @Emiryun: 仰天ニュース見てました。
05-09 21:57

RT @gomatsubu: 世界仰天ニュース観てました。涙が止まらない。言葉もうまくまとまらないけど、慢性活動性EBウイルス感染症という病気の認知度がもっともっと上がりますように。
05-09 21:57

RT @mainichi: 2015年10月に亡くなった人気声優、松来未祐さんについての記事が読まれています。両親が、娘の命を奪った「慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)」の周知と難病指定を願い、病名の公表に踏み切っていました→ https://t.co/yQf20wPp
05-09 21:57

ふぅ… https://t.co/u52rQdeQ6C
05-09 21:57

RT @kryo1: 仰天ニュースの松来未祐さんの病気の話見てすごい泣いてしまった。
05-09 21:53

RT @Soon_crazy_3104: なんと スライムが おきあがり殺意に みちた めで こちらをみている! https://t.co/ohyuLol8aj
05-09 21:53

RT @aoi_nishimata: 仰天ニュースの松来未祐さんの病気の特集...こんな壮絶な戦いだったのを見て本当に悲しくて...悔しい...ですね。健康で居られることは最高の幸せなんだなと改めて実感します。。。ここまでしっかりとこの病気の事を知る事が出来て良かったです。
05-09 21:50

後遺症無く一瞬で眠らせることが出来る手段って無いかな
05-09 21:50

RT @makotonosoP: UOグルグル談義をすると必ずと言っていいほど客じゃなくて演者を見ろよっていうやついるけどこちとら演者見るのを邪魔されてるからキレてるんだよ!!!!
05-09 21:49

RT @masayosi_knight: メルトリリスさんそこは脱げるんですね… https://t.co/28N7R7V1s5
05-09 21:49

RT @migelfutosi: フォント変えるだけで売上43倍変わるとか恐ろしい……
05-09 21:45

RT @migelfutosi: マツコの知らないフォントの世界はホントにヤバい気配がする
05-09 21:45

RT @ganbare_zinrui: これ、逆にオタク集団の中に電通マンをひと紛れ込ませると、電通マンが意味性のある言葉が吐けず死に、「あなた脳ないんですか?」レベルの煽りとかを食らったりもします(見たことある) https://t.co/hyzU6XXoem
05-09 21:34

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.…
05-09 21:34

RT @kame1309: キャットさんとリップ なんかいつの間にか仲良くなってたのかわいすぎる https://t.co/LGlrDmlkx4
05-09 21:34

RT @Primus_Pilus_: 「給料より休日」初めて上回る 新入社員意識調査 私生活重視の「自分ファースト」https://t.co/cQZBlXZSTc自分ファーストとかではなく、単にもはや給料を要求しても期待できないからせめて休ませろ無能経営者どもって話なので…
05-09 21:28

俺もパスで
05-09 21:28

RT @Ugissss: 仰天ニュースは辛くなるから観れない
05-09 21:27

RT @ohnuki_tsuyoshi: これは鳥人間サークルに限った話でも、九工大に限った話でもない。国立大の教職員がおかしなルールを押し付けられているのを見て、学生は笑っている場合ではない。自分の大学が学生の教育機関としてではなく、小役人の保身のためにいつでも学生を見捨てる…
05-09 21:27

RT @ranta37: 足上げポーズが好きって前世から言ってる https://t.co/zQp2gUSZJK
05-09 21:26

RT @Terrajin05: うちのこ連合艦隊E3突破!!えらい!! https://t.co/9iiTpW5ZSC
05-09 21:26

RT @tomiya2117: 🚶🐱~ https://t.co/z0bRWGcAcZ
05-09 21:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 鳥人間コンテスト事故に関して九州工業大学事務局が、学生の援助をせず「大学側には責任はない」の一点張りで証拠隠滅すらしている理由が見えてきたな。事務局長が文科省からの出向だからだ。
05-09 21:25

RT @lovely_pig328: 誕生日プレゼントはチーズ型の段ボール。その寝方は正しいのか https://t.co/9kQQtIYYAz
05-09 21:25

RT @onoderasan001: かなしい…… https://t.co/rl5V2rDgM8
05-09 21:24

RT @sugoi_hi: 【NSFW/R18画像あり注意】白坂小梅ちゃん再掲です。デレステ引退記念(,'3[ ] https://t.co/Zndnh3Trge
05-09 21:23

RT @lovely_pig328: マムロン新大統領、本日で3歳になりました。あまえんぼ政策実施中 https://t.co/Xfp3ra5pTP
05-09 21:22

RT @whirlwind0923: 以前プロバハHLがまだ非常に強力だった時代にとある手違いで野良に流された、それに入った過失のないプレイヤー1人が特定されとある生放送主により扇動されひどく罵詈雑言を受けその後引退まで追い込まれた、その時の運営の言葉は「ユーザー間の問題に関し…
05-09 21:20

RT @ENGIYOSI: 愛でっちユー https://t.co/TGeIgJkmqx
05-09 21:15

RT @poisonlunchbox: 本日の煽り画像です https://t.co/qFZRee1Hjf
05-09 21:15

RT @python_ecomic: 服装が靴以外モンベル…… https://t.co/yV8CNfzGA6
05-09 21:15

RT @deqth: いっそのことFKHRと声優がVIPなだけやぞと言い切ってくれ。
05-09 21:13

RT @deqth: 過去ツイート漁り班有能すぎ定期
05-09 21:13

RT @HarutaKoichi: この動画について、お客様同士のトラブルが含まれていることはお客様からのご意見やリプライなどから私自身把握しています。ただ、運営はお客様同士のやり取りやトラブルについては原則介入しないと決めております。
05-09 21:13

RT @deqth: 解説のFKHRさんお願いします
05-09 21:13

RT @deqth: きらりとか例のニコ生事件も含め、今までユーザー間で解決してね!ってスタンスだったのに、今回だけなんでこんな運営動くのー?
05-09 21:13

RT @deqth: 5%がヒヒイロ2個とダマス1個で10%になると聞いて解放したのに、解放から45日間0%にされてた。補填無いとかもう流石に草生えない。お問い合わせ行ってくる。
05-09 21:12

RT @deqth: エッセルの件問い合わせ返信来たひといるのね。今回の件、謝罪も補填もない程度の内容だと思われてるのほんとつらい
05-09 21:12

RT @deqth: これより先にやることではないわ https://t.co/JtWOmIZcZf
05-09 21:12

RT @deqth: 非公開ユーザーのURLの後ろに【/greet】を足すと見れるらしい。もうはよ今回のアプデ全部消してやり直せ
05-09 21:12

助けてHRTは草
05-09 21:09

RT @mashu_riyo: HRTのツイの意味がわかったw https://t.co/m6KoejnMpp
05-09 21:07

RT @rihito_akane: まどっちとまどコスひたぎさん https://t.co/Hvzi12G9ve
05-09 20:25

RT @itukitasuku: ジョフロイネコ#けものフレンズ #ジョフロイネコ https://t.co/32zruEW6kq
05-09 20:23

RT @whogets: 最高だったカリオストロイベ終わっちゃう…!まだストーリー見てない人は幸せになれるので是非… https://t.co/S9NnjbIuAM
05-09 20:22

土レさんは来なかった
05-09 20:22

ヘリヤは土だけどエシオお前風だろ…。 https://t.co/6wkACgiR4o
05-09 20:20

RT @gimpring: パッションリップ #FGO #FateGO https://t.co/JcTJnxQJnN
05-09 20:18

RT @ikuto_yamashita: 遡ればメカSFのブレイクスルー士郎さんがアップルシードの中で、このセリフを突きつけちゃったその日からメカ野郎どもの苦闘は始まってたワケだけどね。腕足末端の塊は大きい方がアニメのアクションも大きくなって見栄えもする。同時にゴツいスキー靴履…
05-09 20:17

RT @bing_chang: 近年、ロボの足首が小さくなる傾向は、デザイナの好みと言うより、ゲームやら映像やらで実際に我々の日常風景に混ざって動く光景を見る機会が増えたお陰で、デカいとギャップを乗り越えたりするのに不利、というのに自覚的になってきているからですよね。 http…
05-09 20:17

RT @Candy331: 漫画では表現し辛いんだけど、おセックスのイってる時に奥に射精すために腰掴んで射精するんだけど、それが一段落ついてワンテンポ置いた後にまだ残ってるであろう精子を絞り出すように最後にパンッ…パンッ!ってするの大好きです🐜
05-09 20:13

RT @alp315: デースッ https://t.co/1AB1ke5b5Y
05-09 20:12

それは叩いてる方がアホだな…。
05-09 20:11

RT @takoyaki515: クリスタルルーンは限定だからいいかなって思ったけどリプ来そうだから直しといた https://t.co/si0dy1XClJ
05-09 20:10

なんか昔の縦スクロールシューティングゲームのショットの名前で、フォノン・トゥピドーっていうのがあったような気がするなあ
05-09 20:07

RT @RinPhysBot: 結晶格子の振動を量子化したものが音響子(フォノン)っていうけど、物理学では何でもかんでも量子化しちゃうんだよっ フォノン、フォトン、マグノン、プラズモン、ポーラロン、エキシトン…えへへ、なんだか名前が可愛くて集めてみたくなってきたにゃ〜♡
05-09 20:07

RT @nomizuiori: 北海道の商店から通販カタログ来たんだけど、え…?これ生ハムメロンじゃなくてベーコンメロンだよね…?最近はこういうのもあるの…!? https://t.co/J4yh6CpV1A
05-09 20:05

RT @deqth: 昨日見た「補填に対応致しかねる」の一文が無い、「担当部署と関係者へ申し伝えます。」といった内容の返信がきた。エッセルの補填ホント頼むぞ… https://t.co/U9tVdObYpc
05-09 20:03

RT @usa_akasa: いままでずっと「ユーザー間の揉め事に運営は介入しません」って言い続けて、実際にハラスメントがあっても無視し続けてきたのに、急にこんな態度とられましても・・・ねぇ。
05-09 20:02

RT @usa_akasa: 全部昨日ツイッターで言われてたことでいま死ぬほど笑ってます。そして最後。 https://t.co/VoyZghCt7u
05-09 19:59

RT @takomomiakemi: ちなみにほむらのラーメン屋の照明は単3電池×14本の電力が必要となる https://t.co/fGnOuTRyJT
05-09 19:57

RT @takomomiakemi: ほむらのラーメン屋の照明ができた。これで全体の8割近くが完成したところ。まだ考え中のことも多数あるため、一旦工事を中止する。 https://t.co/vwhz6iXZUy
05-09 19:57

RT @enari_ame: Drown in love https://t.co/rbiWfn6yON
05-09 19:55

RT @ziraikaitosann: 画面全体範囲攻撃(相手は死ぬ https://t.co/6ge0fMDMji
05-09 19:55

RT @TETSUAKI333: 絶対柔らかい・・・!#FateGO #FGO #ネロ・クラウディウス #ネロ・ブライド https://t.co/7MZuX5kCFL
05-09 19:54

RT @namgoreng: ❤️ https://t.co/mm52oHYZTu
05-09 19:54

RT @shibsbot: https://t.co/WPLR5PIUoK
05-09 19:54

RT @sawakava: どこ社の車なんすか(画質がエンブレムに追いついてない) https://t.co/vja42L7pJd
05-09 19:53

RT @BT_T45: うっかりセンターに薫ちゃんを入れてしまった https://t.co/FtQoA3ZGDH
05-09 19:53

RT @_s_e_k_i_: 詐欺をシャットアウトするアライさん https://t.co/BY93UYM5kL
05-09 19:53

????
05-09 19:52

RT @mahouka_anime: 【キャンペーン情報】『一般社団法人おにぎり協会』とのコラボキャンペーン実施決定!オリジナルおにぎりのアイデア募集も行います。アイデア募集の締め切りは5月21日(日)23:59まで!詳しくは特設ページから!https://t.co
05-09 19:52

RT @Abyss_nanano: オートスコアラーの情報が解禁されたけれど、「ワタシはレイア・ダラーヒム…」「ガリィちゃんです☆」「ミカだゾ」って三人が自己紹介している時に、ファラさんだけ自分の武器の自慢してるの何なの。
05-09 19:52

RT @syokumutaiman: 沈黙の断崖木曜予告「悪徳企業」と書いて「バカタレ」とルビ振るセンス最高だと思う https://t.co/vDc5XKYX0F
05-09 19:50

あああ^~これは強い^~>RT
05-09 19:50

RT @agutosanmm: 日本でできたフレンドと同じ髪型にしてんのクッッッッッソ強い https://t.co/Hu9u7p5WnD
05-09 19:50

RT @yuruhuwa_kdenpa: 店長「バイトの勤務態度が気に入らない!」↓まかないに毒ブラックってレベルじゃねぇぞ https://t.co/FiyBqxGvSj
05-09 19:49

RT @sk13th: えーーーーーーーーちょっとまってーーーーーーーーーーーー運営さんしっとり大人な十時愛梨推してきてるの待ってーーーーーーーーーーーーーー尊いーーーーーーーーーーーーーー
05-09 19:48

RT @iMCGcollector: お仕事とときん2点。 https://t.co/KkZAbm1wLK
05-09 19:48

RT @panzuban: 手では満足できなかったサーバルちゃん https://t.co/Y73YyzQ1mt
05-09 19:47

RT @watchtower258: 昨日の某バス停男子幼稚園児「ママ~時間になってもバス来ないよ~😠」その子のママ「バスが時刻通りに来ないなんて当たり前なの。渋滞で動かないとかよくあるでしょ そんなのでいちいち怒ってるようなバカな大人になっちゃダメよ」
05-09 19:46

RT @genkidown: エリみほ風船漫画 https://t.co/RQuaqcxLSx
05-09 19:46

RT @moyashi_udon: パイズリップ https://t.co/ZDNWbU7CAn
05-09 19:46

RT @kit_maakun: L!O!V!E!ラブリーリルル!待ってたよーリルルちゃーん!!ってことでリルルお迎え記念 https://t.co/nw79yD2g9Q
05-09 19:44

RT @kama_iruka: Project Wingmanは別にフリーゲームじゃないからなゲームのα版公開して投資してくれる人は投資オネガイシャッスってスタンスなだけだかんなここからキャンペーンモードなりを実装し完成に向けて続いていくゲームやぞ
05-09 19:44

チャンプが好きそう
05-09 19:44

エスコン風フライトACT『Project Wingman』がスゴ過ぎる―たった1人で開発中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/dB8fxMmByR
05-09 19:44

RT @maze_mix2: [rkgk] パッションリップ https://t.co/4kAjRTMXwr
05-09 19:42

RT @tubasawind: 今Pと喋って気づいたんだけど、アスランぬいぐるみ持たないとあんな感じになるのに、sideMで与えられる役が・子持ちギャンブラー・立場のある軍人・髭紳士って年相応というか、年長者役なの本当にこう……くるものがありますね……
05-09 19:42

RT @kyantaman_chi: ぐだーず「課金は恥だが役に立つ」 https://t.co/AZKX9JbasS
05-09 19:41

なんだこの流れるような展開w
05-09 19:41

RT @macmondu: @Kaiser_ritsuko @sasakikeiji …実際、タキシード借りるより安くあがります。どうも、その友人です。 https://t.co/siZ9rbGtGK
05-09 19:41

RT @Kaiser_ritsuko: @sasakikeiji 自分の友人がまさしく披露宴で西洋式のプレートアーマーをレンタルして纏いました。新婦の方もちょっと中世ヨーロッパ風な感じの深緑のドレスでした。友人一同爆笑でした。
05-09 19:41

RT @sasakikeiji: 男って女性に比べたら結婚式したがらないと思うんですよね。女性はウエディングドレス素敵じゃないですか。で、男はタキシードとかでしょ。あれに憧れがないのが問題なのではと。だから男は結婚式でフルプレートの甲冑と好きな武器選んでよし!ってすれば甲冑着…
05-09 19:41

これは執行官
05-09 19:40

RT @icmtkei: 誰だよこいつらにドミネーター持たせようっていったやつ!!!!!私!! https://t.co/qsjEOiEsD6
05-09 19:40

RT @blade4649: コミチア行ってひさびさにオリキャラ熱がというかいつもの熱がというかφ('ᴗ'」) https://t.co/lW5qGudggc
05-09 19:39

RT @7010_uraniwa: (絵/すこしえっち)三村かな子ちゃんです!私は未来から来たエージェントだ。君達は今夜アニメシンデレラガールズ劇場を見て、かな子ちゃんに票を入れたくなり…投票期間が終わっている事に気付く。今なら間に合う。どうか信じて欲しい…https://t…
05-09 19:39

RT @lunaticmonster: ええ?!じゃあのビルこの後どうなんの?
05-09 19:38

RT @itm_business: ソフマップ秋葉原本館、5月31日で閉店 https://t.co/w0MAQ1hURd https://t.co/Iqu6nQrbbt
05-09 19:37

RT @SHARP_JP: たぶん数十年後には、弊社の技術力でサポートビークルにもなるロボット掃除機が開発できると思います。その時はぜひ買ってください。 https://t.co/5F80DxHp1p
05-09 19:35

RT @SHARP_JP: ダイマというかステマというか、みなさんにマーケティングしようにも、まだ存在しない製品だから、売り込みようがない。 https://t.co/lHCK95rhOz
05-09 19:35

RT @SHARP_JP: フレームアームズ・ガールおよびコトブキヤさんと弊社の癒着が過ぎるあまり、乗り物モードを搭載した、未来のココロボを登場させてしまった。 https://t.co/KQUgOmpHtg
05-09 19:35

RT @SHARP_JP: アニメ「フレームアームズ・ガール」第5話。ブキ子さんによって改造を施された赤いロボット掃除機 ココロボ 改め スレイプニー太郎です。 https://t.co/oBMqrJgHY6
05-09 19:35

RT @momiji_manjyuu: 撮り鉄マナー問題は別に写真を撮るなと言っている訳では無いので今までの表現規制問題なんかと比べると問題解決は遥かに簡単な筈なんだが当人たちにとっては憲法違反レベルの人権侵害に思えるんだろうな
05-09 19:32

RT @arimoto_kaori: 出始めましたね。クルーザーが一概にいけないというのではなく、迎賓館中止したならとりあえず要らないんじゃないの、という話。環状2号線も五輪に間に合わないのにクルーザーだけあってもねえ。予算に入っていないのはこれだけではありませんよ。まだま…
05-09 19:31

RT @tokyo_jcs: えーやんw築地市場跡地に水運ターミナル作らないと想定通りの運用になりませんがww「もったいない」を五輪コンセプトに掲げる小池百合子・東京都知事が、20億円もの税金をかけてVIP接待用の大型外洋クルーザーを建造している https://t.co
05-09 19:30

RT @sis_sis: 普段からオスプレイの危険性で騒ぐ琉球新報がどうしてヘリの上にドローンを飛ばすのさ。これこそが危険行為だろうに。やっていることと言動に一致がないよ。→国頭、滝に落ちた女性発見 米軍ヘリが搬送(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co
05-09 19:30

RT @sakaken0407: 自転車のハンドサインって難しいよね。道交法で決められたサインは画像の通り。実はこれ、ウインカーが壊れた自動車も同じサインなの。だから右手1本で済むようになってる。国産車は右ハンドルだから。これは教習所でも小学校の安全講習でも必ず習う。ローディの…
05-09 19:29

RT @akibax: 最近、商業自転車メディアで停止の信号を画像のように「背中でパー」と教える雑誌やサイト記事が多くて閉口している。道路交通法では停止の手信号を「手を斜め下に」と定めているので、クルマにはそれしか伝わらないと思う。「自転車の停止手信号は道交法準拠で」というコミ…
05-09 19:29

BSで御家人斬九郎やってるけど面白いんだこれが
05-09 19:29

RT @aoinoabarenbou: 大昔に2ちゃんの時代劇板で見かけて以来好きな書き込み。大体言いたいことを代弁してくれている。書いた方はお元気にされているだろうか。#時代劇 https://t.co/OkSw7NGcS8
05-09 19:28

RT @MORI_Natsuko: で、近藤誠医師の主張する「検診で見つかるがんは、がんもどき。放置してOK」という「がん放置療法」って、そりゃ、検診で見つかるがんと疑わしき腫瘍は、良性の可能性もあるだろうよっ!――というツッコミができるわけで。それを放置して生きてる人は、結局…
05-09 19:28

RT @MORI_Natsuko: 医師が「乳がんではありません。良性です」と言ってるのに、「いいえ。絶対おかしいです。生検(手術で組織を摘出し、検査。私も受けたけど、とても痛い)してください」って主張するって、どれだけ心が強いのでしょう……。私だったら、医師の言葉にすがって、…
05-09 19:27

RT @MORI_Natsuko: 私が尊敬する乳がんサバイバーの友人は、しこりに気づいてマンモグラフィ等の検査を受けたものの医師に「がんではありません。良性です」と言われたのですが、「絶対おかしいので、もっと詳細な検査をしてください」と主張し、生検まで持ち込み、がんと診断され…
05-09 19:27

RT @MORI_Natsuko: ご自身はがんの経験はないのに、がん患者に似非医学を勧める人たちって、善意ではあるんだけど、心の奥底ではある種の優越感があるのだと思う。「あなたは生活習慣等が原因でがんになったけど、私は平気」「仮にがんになっても、私は生き延びる道を知っている」…
05-09 19:27

RT @MORI_Natsuko: で、がんになって、「がん放置療法」等をためした人たちは、なんで、がんになった私になにも言ってこなかったんだろうね……? というか、そういう人たち、生きのびてるの? 5年も10年も、がん(あるいは近藤某の言う「がんもどき」)を放置したまま健康に…
05-09 19:27

RT @MORI_Natsuko: 私も5年前に乳がんになった際に、善意の方々から言われたよ。「がんは切ってはいけない」とか「○○が乳がんの原因」とか……。あの方々が仮に自分の体を張って「これでがんが治りました!」と証明しているのなら、拝聴する価値はあると思う。でも、みんな、が…
05-09 19:26

RT @MORI_Natsuko: 近藤某にしろ内海某にしろ、似非医学に頼ってしまう患者さんって、大抵は周囲の反対を押し切って、それまでの治療をやめてしまっているんですよ。だから、最も親身になってくれる人たちと疎遠になっている。そのまま病状が悪化し、死の淵に追いやられた際には、…
05-09 19:26

RT @MORI_Natsuko: >RT)運悪く患者さんが亡くなられて訴訟を起こされ(遺族の方々もお気の毒なのですが)、大変な状況に陥っている真面目な医師がいらっしゃる一方で、近藤某とか内海某とかいう、似非医学を布教し患者さんたちを死に至らしめても、患者さんの自己責任というこ…
05-09 19:26

RT @bckyarD__: おとうさんがけものフレンズをみていることをがっこうのさくぶんにかくのはやめてください。 https://t.co/n2NVwHnAxp
05-09 19:26

RT @Simon_Sin: 本名「中川隆」くんが大きくないことに劣等感を覚えて苗字を「大川」に東大法学部卒であることを誇って名前を「隆法」に変えた、というのがとても人間的でよいエピソードなのでもっと知られてよいとおもう https://t.co/WLxCDzzZ6e
05-09 19:25

RT @satoruishido: いろいろ動きがあったのでアップデートしました→福島県・浪江町の山火事とデマ 「放射性物質が飛散」と報じた地方紙が謝罪 https://t.co/CxkLfytkO5
05-09 19:18

確かに、中国の都会の路上清掃車みたいな新しい電動車両作ればいいのにな
05-09 19:18

RT @HaruJungle: 豊洲ではターレが曲がれないとかの苦情を聞くと、泣きたくなってきます。築地では、周辺の公道を平気で走っていますが、いつまでこんなものに頼っているのかと、いつも思います。荷台の高さがちょうど脛で、当てられたら痛そうってのもありますけど。 https:…
05-09 19:17

RT @urekemo: 「誰も俺の絵なんて見てない、好きじゃない」って自虐する行為、その時点で少なからず存在する絵を好きだって言ってくれてる人達に対して、お前らなんて眼中にねえよって切り捨ててるクソ失礼な行為だなって思って、自分の中の絶対に言っちゃいけないリストNo.1なんだ…
05-09 19:16

RT @izumillion: 大人でずるいという言葉を使う人に「なんでそんなに羨ましいの?」って突っ込むと大概「羨ましい訳じゃなくて」と認めない。だけどいい年した大人の言う「ずるい」はひがみか妬みなんだよな。それにさえ気付けなくなってる人が「ずるい」という言葉を使う⊂((・x…
05-09 19:16

RT @akira_1925: カリオストちゃん描いてるけど今日中には終わらん!!今週中には仕上げたいものです… https://t.co/uBcnb7PJOg
05-09 19:13

RT @K0NA_KANA: エレナママの憂鬱 https://t.co/pttrfAMjuX
05-09 19:12

RT @masayosi_knight: FGO昔星4キャラ選択して配布した時も外部URL経由だったしもしかしてサプチケ的な機能の追加は難しい…?
05-09 19:08

はやいな
05-09 19:08

RT @figsoku: 【東方】ねんどろいど「日焼けしたチルノ」商品化決定https://t.co/XvxLEiPVOS https://t.co/saZXPR2Lrs
05-09 19:08

マジだw
05-09 19:07

RT @kuma009: ちょっとまってwwアメコミのFCBDの無料配布のストVのコミックにポプテピピック隠れてるっておかしいやろww https://t.co/S3L9c99UTR
05-09 19:06

RT @fjs_kyousosama: 前の会社で最初に入ったチーム、精鋭部隊との触れ込みだったのだが、上司が変わって最初にやったのが「泥臭い後片付け」を専門にやってくれた人を首にした事だった。そのチームは半年で性能が20%に墜落し、瓦解した。 https://t.co/L3
05-09 19:01

RT @legendkelbin: 少数精鋭でやったことはあるにはあるけど「誰でもできるが生産性が低く泥臭い必要雑務」が宙に浮くようになり、それはそれで問題あったので、精鋭と凡人交えた上で人的リソースのマネジメントをキッチリやるのが一番効率的だと思いました。
05-09 19:01

RT @Candy331: 膣内出ししておま◇こがパクパクしてるのに中から精液出てこないのほんと最の高…🙏
05-09 18:58

RT @Candy331: 膣内出しした後の「終わった・・・・・・。」みたいなシーンで女の子のおま◇こから精液が出ない方が好きです。 どれだけ奥に出したのかっていうのと濃いいのが出たのかわかって・・・😋
05-09 18:58

RT @Candy331: 幸子に膣内出し☺️ https://t.co/zGYMSdKDLX
05-09 18:58

RT @sugoi_hi: おほぉ顔アンソロジーってKTCあたりが出してそうと思って調べたら アヘ顔はあるけど おほ・んほ系はないっぽい おほぉ顔はアヘ顔ともちょっとジャンルが違うと思うんだよなぁ~
05-09 18:57

RT @marudayo: 【注】ララランドのネタバレがあります。 伊吹と奏の感想のちがい漫画。 https://t.co/v9lP83ZE3A
05-09 18:48

RT @itm_nlab: 今年1月に亡くなっていたとのこと。ブログでは桜庭さんから武田さんへの感謝の言葉がつづられています「GOSICK」「異国迷路のクロワーゼ 」の漫画家・武田日向さん病死、作家・桜庭一樹さんが明かす https://t.co/2SSBgFKkWw @i
05-09 18:42

RT @punopupupu: パッションリップちゃん #FGO https://t.co/HJEAoEqWKL
05-09 18:37

RT @gamespark: フォトモードに新たな機能等を追加する『Horizon Zero Dawn』「アップデート1.20」が配信中! https://t.co/7Q8mrX86Ak
05-09 18:35

RT @ranyues_: WIP https://t.co/BDlh3J9jUx
05-09 18:32

偏頭痛を勘違いするなツイートがバズってるけど、これでまた「君いつも持病の偏頭痛が辛いって言ってるけど実は偏頭痛じゃないんじゃないの~?」ってイキリオタクの通り魔に武器を渡してるだけになってないかと危惧する偏頭痛持ち
05-09 18:32

RT @119now: 渋谷凛に歌わせてあげたい #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/FLhsOteVEM
05-09 18:30

RT @amaaaaaaa_: 攻めP×はぁと https://t.co/ehPmzoUql3
05-09 18:29

RT @yumiyamukimuki: ママーーーー!!!!!!!!!ママこれなにマ゛マ゛ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(号泣) https://t.co/N72OXycjFV
05-09 18:29

RT @minorunba69: 取っ手が取れて、普通の袋に早変わり(・ω・) https://t.co/pXbfb9g9xj
05-09 18:28

RT @Taicho_Taichi: ポプテピピックポップアップショップに遊びに行ってきました。妹と2人で本気になってオリジナルポプテピピックを描いてきました。そっと置いて帰ろうかと思いましたが、全て回収しました。右側2つの上手な方は妹の描いたものです。 https://…
05-09 18:28

RT @nakamuraFF11: FF11が本気でソロゲー可能になってて震える。これ俺たちが10年前に望んでたストーリーをひたすら楽しむFF11じゃねーの。
05-09 18:28

RT @gentledog: 「5000円払うと星5のサーヴァントが一人確実に手に入るよ!」というFGOが正月にやった鬼のような課金システム、回した人々の満足度が非常に高い(当局調べ)あたりにソーシャルゲームの闇を感じるし、その結果、月姫はリメイクされず、魔法使いの夜は完結しな…
05-09 18:27

ゲーム内にソーシャル要素がほぼ無いからあの頃の感じが出てるよな
05-09 18:27

RT @gummy1024: FGOはひと昔前のRPGみたいに他人の進行度見てて面白いゲームって側面あって、特に6、7章は難易度やら構成やらも相まってその辺ひとしおな感じ故に、最近まさにちょうどその辺を進行してるめん子さんのFGO攻略ついっとがとてもたのしい。
05-09 18:23

RT @rinki_0: @sinki_itten @torgtaitai 昔からある、リアルのガチャガチャは1回200円か300円で20~50個で1セットであることが多く、シークレットとかレアとかいわれているのがある場合はそのうちの1~5個です。なので確立上は同じくらいだと思…
05-09 18:22

RT @sinki_itten: 今回の消費者庁の件でガチャ擁護派が多いってことがわかったけど、でもどう考えても一回300円ってのはものすごい異常な価格設定だと思うんだけど、もうそれを異常と思うほうが少数派なんだろうか……。三千円で確定SSR超お得って風潮だけど、DLC1キャラ…
05-09 18:22

RT @yukiucon: 友達の生誕祝いに描いたよしのん https://t.co/FvqJBMmn3V
05-09 18:18

RT @sody_sleeve: 雨上がりの絵 https://t.co/xiXNxJspzm
05-09 18:18

日本は就労状況が雑だしやっぱ似てると思う(アメリカの方がすぐ訴訟するし自浄作用パネェし余程まじめだと思うんだよな
05-09 18:17

RT @signo_AAA: 日本人とドイツ人の気性が似てるってよく日本で言われてますけど大嘘だってことが分かりました。彼らやる事なす事全部雑い。自動車や列車は基本「急停車!急発進!」って感じですからね
05-09 18:16

RT @dangzik: 니시즈미자매 西住姉妹 https://t.co/4OiUJKqOOe
05-09 18:16

RT @R172: 実家に新しい家族がやってきました!かわいい😍保健所から引き取ったので、親犬不明らしい。柴とかビーグルとかが入ってるのかな??前足が立派!おおきくなれ〜! https://t.co/hhxqhTsM8a
05-09 18:15

RT @washizutan: 4/30(日)東京ビッグサイトにて開催COMIC1☆11で頒布の新刊、WASANBON vol.7の告知です。今回はガールズ&パンツァー、西住家の20Pフルカラーファック絵巻+イラスト集です。委託はメロンブック様です。どうぞよしなに。https:…
05-09 18:12

RT @ITSNOTT: 「星の数ほどいる女の子から、君に出会えてよかった」喜多見柚 #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負#モバマス版 https://t.co/K87umTA1Ts
05-09 18:11

RT @adooonnu: 桃ちゃん誕生日(大遅刻)&9000ありがとうございますハイブリッド絵 https://t.co/nYQvxaaxw2
05-09 18:10

RT @udeosi_noren: というわけで3000フォロワーありがとうございますーー記念のウェディングジュリエットでございます! https://t.co/0Xo3Hrdqih
05-09 18:07

RT @maro_muchi: > ノッブに耳元でエッチな言葉をささやかれておちんちん硬くしてる信勝くん https://t.co/06UjZrbk21 https://t.co/ytFBOIY496
05-09 18:06

ID-0の日常的な会話にさらっと混ざるSF用語いいよね
05-09 18:06

RT @KIRINtarou: 「君はその設定を全部の読者に喋って説明するつもりなの?」っていうのが聞いた話で一番心に来るお叱り
05-09 18:05

RT @maoh_yoshioka: 打ち合わせで世界観説明の仕方について話してました。で、これは持論なんですけど、【説明してるんだけど、作者が読者に対して「これはこれこれこういうものですよ」っていうやり方】じゃなくて、【読者が勝手に「これはこういうもんなんですね」って納得する…
05-09 18:05

RT @GK0322: メガネに桜って良いよね https://t.co/QFkETbzSgC
05-09 18:04

RT @bing_chang: https://t.co/lgZZUz5OP8
05-09 18:04

久々にふたごころを読んだけどこれが一番好きだな。果澄ちゃん最高すぎる
05-09 18:03

岡田コウの悪口はそこまでだ。っていっても大体2回以上はあるか
05-09 18:02

RT @hginmoku_poshi: これすき https://t.co/jzuVlGj19N
05-09 18:01

@akqqqqq 龍がそんな感じですか
05-09 17:57

RT @fujy_san: 手回らなくて新規で描けなかったけど、投票権余してたら是非のあさんに入れてくれよなっていう主張です https://t.co/B8f8w1C6m2
05-09 17:57

RT @7ked: 【R-18】自分の格好が原因でテント張っちゃったウブなマスターを仕方ないのでお口で抜いてあげるマルタさん https://t.co/v932CSDlA1 #odaibako 描きました https://t.co/lvbdLeZw6s
05-09 17:56

RT @5h_real: Yなくした。死にたい。 https://t.co/pGhPI5eZpX
05-09 17:55

RT @akasatanu512: 続き。オーバー25歳組はすぐ結婚の話をする。 https://t.co/539SC03Lc1
05-09 17:53

RT @akasatanu512: しゅがみん百合エロ本進捗。オーバー25組の恋バナ、いいよね… https://t.co/Sp0aEiX4QI
05-09 17:53

RT @nico_nico_news: 【オリジナル記事】「アニメ業界どうなってんの?」『とんかつDJアゲ太郎』監督・大地丙太郎と『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ演出・山本寛が語る“ダメなプロデューサー”が増えた理由とは #niconewshttps://t.co/IlbWzhw
05-09 17:51

RT @ENGIYOSI: 今日は5月8日、58の日ということで https://t.co/p7Vak00Hl3
05-09 17:51

鞘日向さんとヒヂリレイさんのマンガはえっちシーンが長くてお奨め
05-09 17:51

RT @imaitetsuya: 完全に趣味の話をしますが、Komifloに導入してほしいタグは「2回戦以上」と「両方敬語」です
05-09 17:50

RT @yiji_11: ビームサーベル破損した,心配しないで,すぐに直ってあげる https://t.co/TyloHjaXuP
05-09 17:48

RT @yukimotosyuji: テレポーテーションで誤って車のスクラップ置き場に飛んできたせっかくなので裏社会の支配者を気取ってみる https://t.co/EgjPVdlA2T
05-09 17:48

RT @MEGANEbazooka: そういう対応かなって#FGOバズーカ https://t.co/bSLjuPVQpV
05-09 17:48

RT @mikoyanan: #長門改二おめでとう ちびっこの味方(n‘∀‘)η https://t.co/bcqLXQksZC
05-09 17:47

わろた
05-09 13:20

RT @GA_SU_KI: 課金で爆死した人を戒めるコラ https://t.co/eU59aC4DXO
05-09 13:20

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】フレームアーキテクト リニューアルVer.〈グレー〉|好評を博した〈For Modelers Edition〉のフォーマットをベースに全面的なアップデートが施された新仕様で再登場!#フレームアームズ #FA https:/…
05-09 13:19

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】続編『Risk of Rain 2』が3Dビジュアルで正式発表。時間経過で上昇する難易度に抗うローグライク的アクションゲーム https://t.co/BKtMth9RqX https://t.co/HbVOqaQ0RJ
05-09 13:18

RT @itukayomu: シャークネードの価格が安めな分をメタルマンのプレミアでカバーしてプラマイゼロみたいな連携攻撃やめろや https://t.co/GQ4uF6rKz8
05-09 13:16

RT @amiami_figure: 再販決定! HMM ゾイド 1/72 RZ-041 ライガーゼロ シュナイダー プラモデル[コトブキヤ]⇒ https://t.co/Mlj9EEWnHmご予約開始です♪ https://t.co/oJU8YQe70K
05-09 13:16

RT @momomanji: 小学校の時暴力で有名な先生がまさに口先でもこういう叱り方だったトラウマ。 https://t.co/3OnbbATsau
05-09 13:15

RT @yusola88: こういう叱り方はNG。というか、こういう叱り方する人って、指導してるんじゃなくて、劣等感を何かにつけて人にぶつけてきているだけと考えた方がいい。 https://t.co/wKYiGHBELh
05-09 13:15

RT @MasterOdinn: @granbluefantasy 見切り発車での実装は流石に困りますね。これを入れ続けるのでしたら、申請設定も「非公開者からの申請を受け付けない」などを追加してください。
05-09 13:15

RT @AxN_NxA: @granbluefantasy プロフィール非公開にして逃亡犯やワンパン野郎、荒らし以外の誰が得をするのでしょうか?公式発表はされてませんがFKHRの為だけの(あと迷惑を掛けている声優さん達への対応を一番簡単に済ませる為の)アプデとしか思えません、…
05-09 13:15

FKHRのせいで古戦場がやりづらくなるな
05-09 13:14

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】5/8(月) 19:30に実施したアップデートにて、「設定」>「公開設定」に「プロフィール公開」設定機能を追加しました。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。 #グラブル
05-09 13:14

RT @yumilimi9: それにしても人間は、というか「自分」は、権利とか自由とか法とか、そういう言葉を他人から与えられると、与えられた言葉に合わせて観察眼とか分析性能まで単純化させてしまうんだなあ…という反省は、頭を使うのが好きな人ほど持ってた方がいいんじゃねえかな。
05-09 13:13

RT @JesusKillist: 《犯罪の被害者にならない権利》というものは、存在しないし、存在し得ない。それを履き違えてはいけない。
05-09 13:13

RT @JesusKillist: なんらかの司法判断で無罪となるヘイトスピーチが発生した場合(例えば、司法取引とかね。)、被害者はなんの権利侵害もないままに、ヘイトスピーチは受けた、ということになる。
05-09 13:13

RT @JesusKillist: 殺人ではなくヘイトスピーチに当てるなら、基本的人権としては無くて(まぁ幸福追求権に含めるとすることは可能だが)、ヘイトスピーチ自体は(ふわっとしてるが)法規制されている、という状況。
05-09 13:13

RT @JesusKillist: それは先日の、「人を殺すことの是非」みたいなのに繋がるんだけど、『個人には生存権がある』という前提、『殺人は違法行為である』という前提でも、『個人には殺されない権利がある』とはならんわけさ。《生存権+殺人は違法》は、『殺されない権利』とは等…
05-09 13:13

RT @JesusKillist: でも「私には死なない権利がある」とか「私には不幸にならない権利がある」と主張する人は「バカなのかな」って思うし、「私には憎悪表現の対象とされない権利がある」と主張する人にも、「バカなのかな」って思う。
05-09 13:13

RT @JesusKillist: まぁもちろん、「死にたく無い」とか「不幸になりたく無い」と主張するのは自由だし、ぼくもそれには「ほんとそれ」って同意するけど。
05-09 13:12

RT @JesusKillist: 「されたく無い自由」ってなんだ。そんなものは人権としては無いです。それは「死にたく無い自由」とか「不幸になりたく無い自由」みたいなもので、残念ながら制御不能なもの。 https://t.co/fbazNW46Iw
05-09 13:12

RT @Victim_Girls: (宣伝)もうすぐグラブルのカリオストロイベント終わっちゃいますが、ヘルメス錬金術学会とカリオストロの戦いを描いた薄い本も委託しているので興味のある方は是非。純愛本です。https://t.co/6dJU5vpdZvhttps://t.co
05-09 13:11

RT @sugoi_hi: うーーーんどういう表情がエロいのか自分でわからなくなってきた。 https://t.co/Fxyrkxmakb
05-09 13:11

RT @sugoi_hi: 【NSFW/R18画像あり注意】原稿進捗です。まだネームと下描きが終わりません。夏に間に合うのこれ(,'3 ) https://t.co/EcLHOwIwF2
05-09 13:11

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】NSG-X2 フレズヴェルク=アーテル:RE(再生産)|鋭角的なシルエットと飛行形態への完全変形ギミックが人気を博した「フレズヴェルク」が機体カラーと武装を一新しフレームアームズに再臨!#フレームアームズ #FA https…
05-09 13:10

RT @Nazo_no_Otaku: #特撮細かすぎて伝わらない好きなシーン爆発の中をくぐり抜けるヒーローメカのシーン近年はほとんどこういったシーンは見られませんね・・・ https://t.co/cbPkvVOWWW
05-09 13:09

docomoとかかもしれんな…。
05-09 13:09

コカコーラかな(無根拠です)
05-09 13:08

RT @ikettitencho: @dorayakidoragon 間違ってはいません。ただ、タイバニは「全く新しい企業ロゴの見せ方」をしたので、これが問題なのかどうかは、最初の時点では誰にも解らなかったのです。ぶっちゃけて言うと、「問題だ!」と言い始めた企業(どこなのか…
05-09 13:08

RT @dorayakidoragon: @ikettitencho FF外から失礼致します昔のバラエティやドラマ(民放)を見ていただければわかりますが、昔は番組内で広告出したり直接役者さんがCMしたりが当たり前だったのですよタイバニを観ていない私が言うのもなんですが、ただ…
05-09 13:08

RT @ikettitencho: だからもう二度と、タイバニと同様の作り方は出来ないし、タイバニの続編も作りにくいみたい。理屈は解るけど、なら、動画配信アニメでそうしたルールに縛られない番組を作るよね。やはりテレビも、既得権益を守るばかりではなく、時代に合わせて変化しない…
05-09 13:07

RT @ikettitencho: CMを行っているということ。何が問題なの?というと、CMはCMとして「しかるべき企業」と契約して、「番組外のCM時間に流すもの」であり、その企業が、作品内でCM活動をするならば、我々に話を通せ、と仰られるからです。これはタイバニが放映され…
05-09 13:07

RT @ikettitencho: 先日の『ニッポンアニメ100』で堂々一位となったタイバニですが、では、なぜタイバニ以降、同様にキャラクターにロゴを付ける作品が作られていないか、ご存知でしょうか。都市伝説的に諸説ありますが、最も本当っぽいのがこれ。キャラにロゴが付いている…
05-09 13:07

RT @pippi913: ミアレシティ https://t.co/tO4OOCa7LU
05-09 13:06

RT @piroyan_frs: 私がそれまでよく知らなかった奈緒ちゃんのこと一気に大好きになっちゃったのは蘭子コミュなんですよ〜。蘭子の“その”強さに気付いてくれる女の子…それもこんなに自然に嫌味なく…ってもう蘭子P的には嬉しさしか無いし、人を心から褒めた上で決して自分も弱気…
05-09 13:06

RT @asukatsubasa: #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ緩衝材サークル経験者 https://t.co/fef510LaIg
05-09 13:05

RT @nnS_momon: AGIガン振りで腹パンを回避する幸子です https://t.co/gMSf47zaf0
05-09 13:05

RT @moudameder: @グラブル勢できない病にかかってない? https://t.co/sh8wUpSZUU
05-09 13:05

5主人公自身は勇者じゃなかったからパパスが用意してた勇者の剣を見つけても振るえなかったシーン、我が事のように悔しかったわ
05-09 13:04

RT @amakagew: ドラクエ5の主人公ってさーめちゃくちゃ苦労してるのに不平不満言わず不機嫌な顔もせずむしろ道行く住人にすら「優しそうな目だ」とか「貴方を見ると癒されるようです」とか言われるぐらい超絶温厚な顔してんのに父親殺したモンスター倒した後だけ息子にこう言われる顔…
05-09 13:01

RT @spankzilla85: Speculative designs for #ShinGodzilla first form! #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/7Xnp0NIcRw
05-09 13:01

RT @Masayoshi_Oishi: 【リリース】オーイシマサヨシカバーアルバム「仮歌」7月26日発売、大大大決定!!!! https://t.co/wy8iJsJcN0
05-09 13:01

RT @Na2_______: ネタにマジレスおばさんたち面白すぎるから言っとくけど診断のジョークだからね^^#あなたはいい奥さんになれるか https://t.co/An9JApdUUF https://t.co/aTaqhkbx16
05-09 13:01

RT @gakkari_club: 【感動の再会】プーチンがKGB時代の元上司90歳のお誕生日会にサプライズで登場 https://t.co/6lOFuxllXH
05-09 13:00

RT @tora214: ボクシングとサイコパワーを組み合わせた全く新しい格闘技 https://t.co/hBJpyFbIfZ
05-09 13:00

RT @denziha_system: 鋭利で濡れた包丁みたいなツイートだな惚れるわ (特に"容姿や収入に恵まれない"のとこ)(RT)
05-09 13:00

RT @HALT_T: @navisl_zvezda 突然のリプライ失礼致します。私は庶民的な結婚式場で働いておりますが、全くそのような事はございません容姿や収入に恵まれないながらも挙式をされてる方が沢山いらっしゃいます家族のみの披露宴、挙式のみ写真のみのプランもございま…
05-09 12:59

RT @navisl_zvezda: 結婚式場で働く知人の話では挙式するのは「高収入男性とお人形さんのような女性」のカップルばかりだそうで、新郎の経歴がショボかったり新婦がブスだったりする例は全然見ないのだとか。「挙式できる」時点で母集団の限られた話だけど、結婚可能な人が一定以…
05-09 12:59

RT @shinoasa: タイリクオオカミさん https://t.co/HFvTbAsF3F
05-09 12:59

RT @u7g: 総選挙も明日の18:59までですね。水本ゆかりに是非一票お願いします…!画像は頭身大抱き枕カバー用に加筆修正したセーラーミズギ水本さんです。 https://t.co/AZHp386GxC
05-09 12:58

RT @Sousuke_Koyama: 本画像は今後積極的に使っていこうと思う。 https://t.co/HeeyH6K3Z4
05-09 12:58

げぇ
05-09 12:58

RT @Sw_taco: くみ取り業者が男児遺体発見 大洗町(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/xdCOVhywy8 @YahooNewsTopics
05-09 12:57

RT @osh320: 天狗 https://t.co/DwM1fUUed0
05-09 12:57

RT @johnny_onpuchan: いや死ぬしかないやろ https://t.co/3WWFC46DKs
05-09 12:57

RT @oshirase_gan: らくがき2。 https://t.co/3PKjyajHKC
05-09 12:56

RT @oshirase_gan: らくがき。 https://t.co/lH2QaS9xrR
05-09 12:56

RT @Siva1270: キタキツネちゃんが元気に踊ってくれました!かわいー!【MMDけもフレ】キタキツネで 好き!雪!本気マジック https://t.co/QhHigbgrSA #sm30969780 https://t.co/P6PJiNAScu
05-09 12:55

RT @takeshi_nogami: 嫌がらせに贈られたクイーンズサイズベッドに途方に暮れている。 https://t.co/W4c1nPCyot
05-09 12:53

RT @gomuhimo25: パッと相手の良いところ見つけて素直に褒められる神谷奈緒ちゃん好き………… https://t.co/nh39F4sUKQ
05-09 12:53

RT @tanaka443: 昨年、僕のミキシングビルド教室に来てくれた最高齢の人が、このおばあちゃんなんだけど・・・見てくれ!!『台所』を創ってくれたんだ!!タイヤや戦車のホールを使ってね。で、白いランナーを細かく切ってお米を、赤い透明ランナーは炎に!!みんな、もっと楽…
05-09 12:52

RT @infinote: 高垣さんはこう語る #imas_cg #高垣楓 https://t.co/5wVnvlxOCO
05-09 12:51

RT @osamup: トレジャーハンター https://t.co/boZ0ZrCiGe
05-09 12:51

水パが弱すぎて、イフリートなのに火パで行った方が楽だった…。
05-09 12:51

石が3000貯まったから19時に土ガチャになったら引こう
05-09 12:51

RT @RawheaD: あーーー、これは素晴らしい発想だ……ウユニ、じゃなくてーオーストラリアのエーア湖の塩原で、鏡を使ってクッソミニマル写真撮ってる人。やばいhttps://t.co/TDvrvyPxSv https://t.co/RfCH08kGtb
05-09 12:50

RT @mori_MORIKO_: 彼女とこれからも付き合えることを喜ぶ彼氏 https://t.co/coGoaZo4GR
05-09 12:49

RT @Azuma_Takeshi: ガトーショコラの仕上げに高い打点からパウダーシュガーをふりかける三村かな子ちゃんのイラストです(ワンドロでやろうと思ったら間に合いませんでした) https://t.co/vVkMBYC4Ub
05-09 12:49

RT @P36450802: P名変えて結婚ごっこ、試しに他のアイドルでもやってみたら想像以上に破壊力が凄まじくてもう重婚が止まらない https://t.co/GlHXpdeqwi
05-09 12:48

RT @h_k_poison: 寝るまではまだ8日!ってことにしてやってください… #毎月8日ははっちゃんの日 https://t.co/9DqdHCoXDm
05-09 12:48

RT @Azuma_Takeshi: 総選挙最終日!ラストスパート!僕達プロデューサーはこれからもかな子に魔法をかけ続けます。みんなに幸せを分け与えるアイドル、三村かな子に甘き一票を…!! https://t.co/Y5fmevn6vM
05-09 12:47

RT @nyororiso: サーバルちゃんの正面あおりでちょっと四角な顔で髪の後ろの量感が増えるこのアングルかわいいと思います https://t.co/iiH7Q5eWSz
05-09 12:45

RT @take_off_dress: 足立康史「本会議が昼開催予定だったので普段よりも早く総務委員会が開催されたが、本会議は野党が原因で18時開催になった。結果に従うが非生産的な状況!日程闘争は非生産的!」その通り!テロ等準備罪審議を妨害しようとする野党の時間稼ぎが酷い…
05-09 12:44

RT @SankeiNews_WEST: 神戸の助産院、「赤ちゃんポスト」設置目途立たず 面談型を検討https://t.co/NNcmNaX0lm
05-09 12:39

RT @DeadpoolMovieJP: なんだよ、かわい子ぶっちゃって❗️ お、俺ちゃんの方がかわいいゾ❣️ #ローガン https://t.co/LqmFwuGl6O
05-09 12:37

RT @Sankei_news: 【岐阜バーベキュー刺殺】逮捕の26歳男、「近所うるさい」と警察に相談 1年以上前から、意味不明内容も https://t.co/EN0LVLEi7S #岐阜バーベキュー刺殺
05-09 12:36

ほとんさんのこのすばマンガだ!
05-09 12:34

RT @almostdead2012: このすばマンガです https://t.co/czIS7oZRBW
05-09 12:34

FINAL FANTASY XIV | エターナルバンドhttps://t.co/ktwLagFP8M 結婚かw
05-09 12:34

エターナルBAN
05-09 12:33

エタバンってなに
05-09 12:33

RT @erudoyuri: 1分で分かるエタバン勢 https://t.co/RBMe6aTgD2
05-09 12:33

RT @ice9120: コンビニで気になったので、ひとつつまんでみました。 https://t.co/EtpKV6ctAq
05-09 12:31

765プロもう儲かりすぎて頭おかしくなってる
05-09 12:31

RT @hyunnnP: 「トレジャーハンティングの番組を撮影するぞ!」ではなく、「トレジャーハンティングに行くからついでにカメラ回しとこう!」だ・・・ https://t.co/2EhVARQ3yn
05-09 12:31

@kaya_ituki ヒヒイロはゲーム内で多少緩和されたから揃える気は無いけど、特典SSRキャラによっては買ってしまいそう。ていうかオイゲンどうなるんや…。 そして俺史上最高に課金したのがPSO2のエクスカリバー武器迷彩でしたね…あの時はどうかしてた
05-09 12:30

RT @SplatoonJP: ずいぶん話し込んでしまった。もう陽が傾き始めている。そろそろ帰ろっか、そう言い合って帰路についた。やっぱり、ふたりで一緒にいるのは楽しい。いや、楽しいという言葉では表せない、特別な感情で心が満たされる。最近たまっていた心のモヤも、すっか…
05-09 12:24

RT @SplatoonJP: そういえば、ここしばらく、アタリメ司令にも会っていない。忙しくて、こちらからも会いに行けないが、マンホールから顔を覗かせる姿も見かけていない。タコもおとなしくなったし、おじいちゃんのことだから心配はいらないけどね、と、ふたりは顔を見合わせて笑…
05-09 12:23

RT @SplatoonJP: もしかしてアネモがブキチと……!? と色めき立つアオリだが、それはナイっしょ、とホタルは全否定。ちなみにブキチは、カンブリアームズ二号店の出店を計画中だそうだ。最近、新たなナワバリバトルの中心地として、若者が集まる街が生まれているらしい。商…
05-09 12:23

RT @SplatoonJP: ロブからの伝聞によると、アネモも新しい仕事を探しているらしい。もともと接客が苦手なので、客と顔を合わさずに済む仕事を考えているそうだ。最近はカンブリア―ムズでのブキのデコレーションの手伝いが忙しくなってきたので、それを続けつつ、片手間でできる…
05-09 12:22

RT @SplatoonJP: ロブは最近、エビスシューズを辞めたらしい。ずっと雇われ店長だったが、いつか独立して、自分の店を持つのが夢だったそうだ。友人の紹介で、次の仕事の目処はついているらしい。ロブくん大丈夫かな、けっこう軽いとこあるから、と、ホタルは、ちょっと心配そ…
05-09 12:22

RT @SplatoonJP: こんな時は、自然と互いの仕事の話になる。ロケ先での出来事、共演者の噂話。話題はとめどなく、いくら話しても話し足りない。アオリは、朝のカフェでのことを切り出してみた。見てたんだ、と、ホタルは意外そうな顔をしたが、ためらう様子もなく、ロブとの…
05-09 12:22

RT @SplatoonJP: 【第四話】プライベートでアロワナモールへ来るのは、いつ以来だろう。以前通った店や、新しく入った店を巡って、ウィンドウショッピングを楽しんだ。ひとしきり目当ての店を回ったところで、カフェで休憩することにした。アオリはアイスレモンティーを、ホ…
05-09 12:22

RT @itinanabot: 霞ちゃんお姫様抱っこ https://t.co/F0M8Ojroyy
05-09 12:21

RT @fbk86: これを読む限りこのみさん達完全に億万長者では。 https://t.co/Z3MA5Y0gsx
05-09 12:04

RT @heatinazuma: グウェンプールは可愛いぞ。 https://t.co/67o9MbbCPq
05-09 12:04

病院行ったけど異常なしだった。前ほど鋭い痛みではないしどうやら胸膜炎ではなく肋間神経痛のようだな
05-09 12:03

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第789話 「決めろ!存在崩壊!編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/cMJEQxslp7 #グラブル https://t.co/nYqE
05-09 12:02

RT @afpbbcom: ノルウェー政府は8日、トナカイの脳を破壊する疾患を根絶するための措置として、野生のトナカイ約2000頭の群れの殺処分を許可した。同国内では、欧州で初となるこの疾患の感染例がこれまでに数件検出されていた。 https://t.co/pEdIdusRuG
05-09 11:58

シャル団長がやっとLV.80になったけど最終上限解放する金がない
05-09 11:58

RT @tokunakinozomu: うさんくさ男。そのランキングドランクも入ってそう https://t.co/Mf97MlAdSD
05-09 11:57

RT @tokunakinozomu: お昼に呟いたやつ描いてみたけど、想像以上にシエテパパになった https://t.co/iXTIG0Acxm
05-09 11:56

RT @tokunakinozomu: 最初はぎこちないけどまた笑いあってるところをグランサイファーで見守りたい https://t.co/FcbRbIieLB
05-09 11:56

RT @_ElementsGarden: 2017年配信予定!!「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」オープニングアニメーションが公開開始!!水樹奈々「UNLIMITED BEAT」作詞作曲:上松範康編 曲:藤永龍太郎 https://t.co/1HD
05-09 11:54

なんかのアニメでこういう形のCDプレーヤー見たな
05-09 11:52

RT @itm_nlab: デザインが斬新新型“カセット”プレーヤー、リトアニアで開発中 カセットをはさみむき出しで再生するスタイル - ねとらぼ https://t.co/bJy08LGWT4 @itm_nlab https://t.co/ClJRlr3IaF
05-09 11:51

RT @tuedus: 白メルトリリスは宝具が映える #FateGO https://t.co/ThPkIUglIl
05-09 11:51

RT @sosotakei: オレの楽屋にはだいたいこれがある。。オレはイチゴ派なんだけど。。ゴリラの血がそうさせるのかもね。。 https://t.co/pCXydzobbB
05-09 11:51

RT @thecoh8: ファラオを主張するニトクリス(幼) https://t.co/FeOUGGXtfD
05-09 11:51

RT @kousaki_r: ネロブライド絵!フォロワー様77777人到達記念絵!になりました・・結果的には。。記念絵目的に描き始めたわけでは無いのですが・・近くなったので、間に合わせようと頑張りました・・けど・・丁度の時間には間に合わなかった^^; #FGO https://…
05-09 11:50

RT @hagarenmovie: \🎉おめでとうございます🎊/ ㊗️皆さま、本日5月9日はエドを演じた #山田涼介 さんの誕生日🎂🙌 アルと仲間たちと共に繰り広げる、すべてを取り戻す超ド級の冒険に、ぜひご期待ください👊💫✨映画『#鋼の錬金術師』は12月1日、映画の日公…
05-09 11:48

RT @Sankei_news: 【歌舞伎町ゴールデン街火災】「火つけていない」 被告の男が無罪主張 東京地裁初公判 https://t.co/NRslkrPsYW
05-09 11:48

RT @fafas68: > メルトリリスのコスプレしてるパッションリップ https://t.co/5tFXCLKQGz #odaibako https://t.co/3V6Gm8Ef6L
05-09 11:46

RT @Sankei_news: 全日空、到着前の「グルテンフリー」軽食にバナナ1本 英国人男性抗議でチキンソテー追加 https://t.co/C7NyUkaeTZ #全日空
05-09 11:46

RT @zp_R: pixivに投稿しました [R-18] 2B 搾乳 #pixiv #R-18 #NieR:Automata #ニーアオートマタ #首輪 #拘束 #搾乳 #緊縛 #2B https://t.co/o2gKhzPP8M
05-09 11:45

RT @kousei5031: あやしてるつもり https://t.co/qOuz01RJEm
05-09 11:44

RT @Takaaki_Ichijo: #Unite2017Tokyo 12:10~G棟5階「好きなゲームを作り続けるために、僕らは何をすべきか」ランチセッションだけど登壇者は食えないので、話しながらお弁当の匂いひたすらに苦しまされる地獄のようなセッションだ! https:…
05-09 11:44

RT @gt4tomo: レモン24時間レースってのがやばいらしく気になって調べてみたら予想を遥かに上回ってた https://t.co/V2wMSemU3b
05-09 11:14

RT @legendkelbin: ラーメン屋で「醤油ラーメン」と注文した後に「半ライスつけて。餃子つけて。やっぱ塩で。ネギ多め。やっぱ炒飯で。メンマつけて。やっぱ味噌で。もやしつけて。海苔要らない」位の追加注文した客が、最初の醤油ラーメン代だけ払って帰るのを呆然と見るのがシス…
05-09 11:13

RT @dengekionline: 『グラブル』イラストのパッケージを使った佐賀ラーメン、ミンチ天、ガスボーが登場 https://t.co/tSA6lAaKDJ #sagantosu #グラブル https://t.co/PFP45zyqwA
05-09 11:09

RT @hayake_: ラーメンを食べる霞#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161118 https://t.co/2nIKsYlUz5
05-09 11:08

RT @masayasuf: アフリカオオコノハズクちゃんとワシミミズクちゃんに中本の北極ラーメンをおごってあげました。 https://t.co/P4rOQjK15I
05-09 11:05

RT @Ugissss: ハーヴィンと激辛ラーメン(リクエストでいただいたネタです) https://t.co/W1bMHqr7Qp
05-09 11:00

RT @Ugissss: リルルとラーメン https://t.co/1gaopqisuZ
05-09 10:57

RT @peli_can_P: こういう感じのグルメレポ読みたい(イッパツとリルルをラーメンの写真にくっつけただけです) https://t.co/S66QxXAfk2
05-09 10:56

RT @mattt0_cs: 三時のおやつ!リルルとラーメン(^O^) https://t.co/NgaK42oDet
05-09 10:56

RT @itai_kun: 大仁田組vsサップ組 電流爆破! https://t.co/0aaQl3KWsx | プロレス少年 イタイ君… https://t.co/GZvN7bst10 https://t.co/SqF678toej
05-09 10:55

RT @000apple: ありすとブラインドタッチ編 https://t.co/ZmklCncVIp
05-09 10:54

RT @tokunakinozomu: メニューのカロリーを気にしてしまうソーンさんと気にしないで大量に頼むサラーサ https://t.co/n8aA2xfuRs
05-09 10:54

RT @R18udon: ご本人の申告ですし、間違いなく快楽天BEAST… https://t.co/f8OMJazuOZ
05-09 10:28

@Candy331 2月末くらいに話題になりましたね。4chanで幸子はThe cutestと呼ばれているとかw
05-09 10:24

RT @z411_cl: https://t.co/tbvn5mGwnk
05-09 10:20

RT @ekakiningen: 男女同意のもと行われないSEXシーンです。がんがん描いてます!あと5枚くらいすでに描いてあるので後ほど公開していきます! https://t.co/pGbwrdEyG7
05-09 10:17

RT @kokuriu02: 種付けしたい未央 https://t.co/Rpfzzlpr7n
05-09 10:12

マッチョグルメ、いい最終回でしたね
05-09 10:12

RT @999Aeromarine: 我ながらまじでわかりやすいと思うのでどうぞ https://t.co/OR2Q6uL7yP
05-09 10:12

RT @DAIKAN_CHO: 安倍総理がシャトーブリアン焼肉にする贅沢。とかパヨクが火病ってるみたいだけど、麻生さんのバーで殴っておいて、鳩山の高級クラブ通いは「貧乏人の嫉妬乙」で片付けてたんだから、今更安倍さんに嫉妬で殴りかかっても白けるだけだよ。民主党時代の総括やってない…
05-09 10:11

RT @kikuta256: マイルームを掃除していたらわけのわからない柔らかい塊を見つけたニトクリス https://t.co/C1KUL7jMm2
05-09 10:11

RT @abubu_nownanka: 親戚と温泉旅行へ行ったら叔父さんが呼んだなんか知らんえっちな格好したおばさんと仲良くなってカラオケとかしてドキドキするがおばさんはピンクコンパニオンなのでショタが寝静まった後に叔父さん達との生本番セックスサービスが控えているやつ http…
05-09 10:11

RT @mdoh02: 耳かじられすぎ… https://t.co/YXVjIPY15D
05-09 10:10

RT @sukoyaka71: 前川監督による?346プロ猫化計画ฅ(^ω^ฅ)なおかれちゃん! https://t.co/HwsWR7kNma
05-09 10:10

やったぜ
05-09 10:10

RT @niyatoki: これは公式から「マスターならパッションリップにパイズリしても死なない」とのお達しと見ていいのでは? https://t.co/daPuqtyFuy
05-09 10:10

RT @Schoolswimwear: 全く描く予定のない1コマが浮かんだんだけど可愛かったから描いた https://t.co/sg4HU9E5jK
05-09 10:09

RT @mdoh02: やってしまったねぇアライさーん https://t.co/Dcc4S6dAQX
05-09 10:09

この台詞も好きです https://t.co/pAEBdiycvy
05-09 10:08

RT @barzam154__: これまでの人生で読んで来たマンガの台詞のなかでもトップ3に入る好きな台詞 https://t.co/FnwpKqtzYG
05-09 10:06

やりがいは働く側が(勝手に)感じるもので雇用主が報酬として与えてるみたいな顔するなよな…。
05-09 10:06

RT @itm_nlab: 同意しかない>やりがいと給料は別問題休みなしで働いても手取り6万8000円…… アニメーターのリアルな実情を描いた漫画「アニメタ!」に反響 - ねとらぼ https://t.co/LVsaAnTWbv @itm_nlab https://t.co
05-09 10:04

RT @Story_terror: パンツの着用をあの手この手で防いでくるFAガールをよろしくな! #fagirl https://t.co/1GxsdBHCSK
05-09 10:04

RT @81pro_official: 5/9(火)21時~放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」で、松来未祐の事を取り上げていただく予定です。放送を機により多くの方々にCAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)を知っていただける事を願っております。是非ご覧下さい。ht…
05-09 09:48

RT @sosotakei: 宇賀なつみアナが結婚。。なんだか強めの酒飲みたい気分だ。。。
05-09 09:47

RT @Sankei_news: テレ朝・宇賀なつみアナ結婚 大学時代の同級生と https://t.co/tKWRK3Atg0 #宇賀なつみ #結婚 https://t.co/xFNUXU1Rwj
05-09 09:47

RT @hirota_kei: On the road 2 https://t.co/ahHwhFjKQyAlessandro "Talexi" Taini氏のコンセプト・アート。 https://t.co/HvwbS0gyrj
05-09 09:46

RT @PERSIkaki: 目が据わってる https://t.co/COlGS3R102
05-09 09:46

RT @click_burgundy: https://t.co/8grpUgcOd6
05-09 09:45

RT @ttnb5age: 姫騎士逆転待ってます🙏🙏🙏🙏🙏#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Avn5tAklLf
05-09 09:45

RT @UwKpt: あかねちゃんいっぱい https://t.co/zOAmKPqOw9
05-09 09:44

RT @hidebou: お尻ちん https://t.co/qoqIURI5Ux
05-09 09:44

RT @tellme_ne: 奏さん。劇場の耳赤くなってるやつ好き。かわいい #デレマス #速水奏 https://t.co/5RAvnGgbui
05-09 09:43

@Templehazard ありがとうございます…
05-09 09:43

RT @kikurinprime: 中国の人たちが日本の温泉に来ると、バスタオルを巻いたままお湯につかるらしい…。「マナーが悪い!」とかじゃなくて、温泉というものを日本のテレビ情報で仕入れているので、「リポーターがタオルを巻いている」から、それに習っちゃうのだとか。逆に裸で入っ…
05-09 09:43

RT @aireverte: 時々人に言って、8割くらいの確率で「それは被害妄想なのでは?」と言われる、日本人のオタク差別について頑張って英語で書いてみたら結構反応あった。実際にフランス人も「フランスに憧れて来たのにフランスはオタクばかりで絶望した」と日本人に言われる事案に遭遇…
05-09 09:42

RT @yokoline: 『エロマンガ先生』4話Cパートのオムレツ作画は、オムレツ作画史に残る最高傑作。菜箸で垂らして温度を確かめた跡、卵液で厚めにしいた油がはじけ飛ぶ様子、9段階に色分けしたセル、卵液の波で縁にだけ残るパリパリなど、正直、ここ数年で五指に入るオムレツ作画であ…
05-09 09:40

RT @afpbbcom: 「カエルのペペ」永眠…極右象徴にされた漫画キャラ、作者が死なす https://t.co/jPxl8sGCIV
05-09 09:40

RT @D_MASTER4545: Twitterにヤバイやつがいるんだが https://t.co/5soRhnBbtb
05-09 09:33

RT @smzm_T: めがね無ver https://t.co/O6chuZfe8s
05-09 09:32

RT @smzm_T: お題箱より:めがねメイド https://t.co/8Ld6kI6c8s
05-09 09:32

RT @nanapi: 明太子を使わない明太子パスタ…どうせ「プリン+醤油でウニ味」みたいな微妙さでしょ?と疑ってかかったら驚愕するほど明太子味だった…信じられない人ほど作ってみてほしい…市販の明太ソース全部コレ?ってくらい明太子味… https://t.co/1A9w88Z5
05-09 09:26

RT @amedashinichi: 2007年にAC北斗の拳の家庭用が発売されてはや10年、トキの実用的な対トキバスケを約10年研究し続けました遂に!ブーストオーラ1本、かつ人間レベルの難易度で!!トキが!!浮きましたーー!!!やったぜ大願成就!!これでトキの対ト…
05-09 09:24

ラクスの人気おかしいだろ…。
05-09 09:23

RT @kasumi1973: アニメージュのアニメグランプリ、1983~2016年にかけての33年分の男子キャラ、女子キャラの1位~5位のまとめです。https://t.co/39JvE2TXAk https://t.co/KaBIfPT2TW
05-09 09:22

RT @shiropen2: カーネギーメロン大学、スプレー塗料を吹きかけた物体をタッチパッドにする低コストの技術を発表。ほぼ全ての形状/表面のオブジェクトが変換可能。ギター、ステアリング、スマートフォンの裏など https://t.co/Juwg8LIhTh https://…
05-09 09:10

RT @miyaderatatsuya: @usaminoriya 「朝日新聞がまだ古賀茂明を使う理由は忖度?」(朝日新聞の期待に沿った事を言ってくれる人がもはや古賀さんくらいしかいないと言うことでしょう)古賀さんを見てると、大企業や大きな組織を辞めてフリーランスで頑張…
05-09 09:05

なんか数日前から左胸が痛いんだよな。また胸膜炎かなあ
05-09 08:59

RT @chorfsimin: 【再発表艦これ漫画】長門に関するウワサが明らかになる漫画です。 https://t.co/E2F3lgjXjR
05-09 08:55

RT @kanimuraebio: 詐欺をシャットアウトするのだ! https://t.co/49xjRow0Rz
05-09 08:55

RT @Candy331: 手マンで連続逝きする輿水幸子です https://t.co/oFT5nBSBkJ
05-09 08:54

RT @arantzaofficial: I got a new puppy, it's kinda weird tho https://t.co/qKpS6wv9Yr
05-09 08:49

RT @arantzaofficial: me trying to reach my dreams https://t.co/T5AY8DwWaD
05-09 08:47

RT @arantzaofficial: When your girl wants attention but you just tryna chill https://t.co/cDAGo7wDqZ
05-09 08:47

ブルゾンw
05-09 08:46

RT @ensemble_stars: 「あんスタに男が何人いるか知ってる?」ブルゾンちえみ×あんスタTVCM絶賛放映中!❤❤❤《今なら合計30連スカウト無料!》 https://t.co/EIhQSJhezT
05-09 08:46

ちょっと病院いくか
05-09 08:45

RT @eigahiho: 『ブレードランナー 2049』の最新予告編が公開!ライアン・ゴズリング、ハリソン・フォード、ジャレッド・レト出演、リドリー・スコット製作総指揮、ロジャー・ディーキンス撮影、『メッセージ』ドゥニ・ヴィルヌーヴ 監督 https://t.co/xEDNu
05-09 08:45

RT @OnoSaki1126: どうぶつビスケッツで『 #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス 』プレミアム試写会に行って来ました✨本当に面白かった🐻!!ロケットくんの活躍に、アライさんも手に汗握ったのだ…!!!是非劇場で見て欲しいです!リミックスも、めちゃめちゃ…
05-09 08:44

RT @usotsuyo: 奥多摩周遊道路は都民の森から下は乗用車のエンジンオイルらしきものがずーっと垂れてます!ご注意ください https://t.co/olzM36H6VC
05-09 08:44

RT @capriccyo: おっきな柏餅だいすきです(*'ω`*) https://t.co/2DliuJAWG5
05-09 08:43

RT @capriccyo: 5月5日はこどもの日ですね。ちまきとか、ね?柏餅とか食べたいねー...ね? https://t.co/mUn9jpsbhn
05-09 08:43

RT @rugarer: 九条紗彩ちゃん https://t.co/sPqxnufGoc
05-09 08:42

RT @monosenbei: アニメ「けものフレンズ」がとてもいいのでファンイラストを描きました。冒険いいよね…… https://t.co/Nr8Wgvd7TT
05-09 08:41

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。ほっこりヒグママ。 https://t.co/3NhnzYH3yP
05-09 08:40

RT @nadearabukichi: 台湾で食べた「米苔目」という麺を作りたい - デイリーポータルZ https://t.co/506BxQ4Ehu @dailyportalzさんから
05-09 08:33

RT @SankeiNews_WEST: 「指定取り消しになると思い…」デイサービス施設の運営会社、職員数を虚偽報告 給付費4100万円を不正受給 大阪・堺https://t.co/cOnGblYGda
05-09 08:33

RT @SankeiNews_WEST: 養鶏場2700平方メートル全焼、8万羽死ぬ 乾燥注意報下の岐阜https://t.co/ArD5MjawD2
05-09 08:33

RT @SankeiNews_WEST: 【北九州アパート全焼】届け出なく、防火未点検 不明者全員の無事確認https://t.co/PEOdMqcrxm https://t.co/JpI3ypiC5L
05-09 08:33

RT @rinc7600: 鎮守府の田植えシーズンは待機艦総出で大忙し https://t.co/hgZ4amSIIG
05-09 08:32

RT @vloc_ol: うちの凶悪な犬達が合体して悪魔が誕生した https://t.co/K8vQVyzSpo
05-09 08:32

RT @NYORIKO_ymd: n番煎じの洋上補給 ※新艦娘ネタバレ注意 https://t.co/Ioj3pP4aW1
05-09 08:31

RT @zboah: https://t.co/opUScjg6Ch
05-09 08:30

RT @Story_terror: け も の フ レ ン ズ #tvasahi https://t.co/mmG8AL3n1j
05-09 08:29

RT @idonum: 新刊買った方は是非四コマのタイトルもチェックしてみてね。読み飛ばされがちですが地味に頭をひねって付けています。 https://t.co/Lf3NFrIL2L
05-09 08:29

RT @itm_nlab: 1000RT アメリカでは流行しすぎて禁止令も 謎すぎる玩具「ハンドスピナー」がついに日本でも流行の兆し https://t.co/Mnzy9CaGCB https://t.co/cgP0hogSUr
05-09 08:20

RT @yoshidaterukazu: 1-2-Switchには「ディスプレイに映った赤ちゃんを抱っこして泣き止ませるタイムを競う」という狂ったゲームが収録されており、友達が赤ちゃんを抱っこしてる時は酒飲みのろくでなし夫に、自分が抱っこする時は追い詰められた妻の小芝居を始める…
05-09 08:20

RT @one_two_punch_: https://t.co/8KJVscoZm3感動しかない
05-09 08:19

RT @one_two_punch_: 爆乳ハイパー総選挙とかいつの間にやってたんですか夜桜5位ですかそうですか新衣装着られませんかそうですか5位でも着ていいだろおおおおん https://t.co/FhgTjSvs5B
05-09 08:18

RT @kokkahan: 合体!プライド・ランド! https://t.co/gEVIEJMwpw
05-09 08:16

RT @kokkahan: ニホンツキノワグマ:真っ黒+「熊といえばパンチ」で初見からウィンなんとかフィールドさんみたいなボクサー執事の印象が抜けない子アラビアオリックス:おねぇちゃ…オーロックス:あねごぉ…ライオン:ママ… https://t.co/fTiZvOU
05-09 08:15

RT @siroiemika: MRTRRS https://t.co/WcExE6DwUr
05-09 08:13

@kaya_ituki ですよねーしかし9万っていう額も大概嘗めてるとは思うんですよねえ仮に天井が3万だったら12万突っ込んでミュルグレス3凸する奴とか出てくるんだろうか…と思ったりもしたけど、それだと全体の売り上げは落ちるからやらないんだろうなあとも思いました
05-09 08:13

RT @alle_gro: KP貯めに苦戦してる #FGO @パッションリップ https://t.co/YqoX2qSPPL
05-09 08:09

RT @coca1127: 高校生の頃すっごい欲しかった初期型のG-SHOCK。思い出補正も兼ねてケント紙で制作しました。 https://t.co/IgrdiISHWn
05-09 08:09

RT @namidame_h: 【18禁】折角なので目隠しやら何やらを消した我那覇響どんもアップしますの。これは完全に恋する乙女の瞳…!Pの粗チンは見向きもされない感じになってるのかもですの。P(響…っ!響ぃ…っ!……あれ…響?響ィーっ?!)的な。 https://t.co/I
05-09 08:09

RT @namidame_h: 【18禁】響「すんすん……うぅ~…く、臭いぞぉ…❤物凄い…オスの臭い…っ❤Pのはきちんと洗ってるはずだけど…こんなに臭いと…臭いじゃ判別できない…❤一つ一つ臭いを嗅いで…肌と舌で確かめるしかない…よね❤じゃ、じゃあ…一番臭いのから順に……❤」P(…
05-09 08:09

RT @jabarand: 私がエロ絵のおっぱい小さくした時は組織に家族を人質に取られてるか魔術師に呪いをかけられたかなんでその時は何も言わずに事件の匂いを感じてください
05-09 08:07

RT @jabarand: ちょっと蛇腹さんの中の四条貴音けっこう前からおかしかったけどいい加減良くないところまできてるからISF終わったらSPやって心を取り戻す
05-09 08:07

RT @jabarand: これがッッ!!!これがッッ!!!!サンタお姫ちん本の表紙だッッ!!!!! https://t.co/qPunoo7iiN
05-09 08:06

RT @Ru_no4: 野良シュバHL、普通に失敗率高くなっててやばい。ワンパンがあまりにも多すぎる、モラル0
05-09 08:01

RT @info_whitemako: 金時と酒呑ちゃん小話 https://t.co/iaMdIlt80u
05-09 03:41

RT @woofycakes: 過去絵どうぞ #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/9pfWnhqRfj
05-09 03:40

RT @ahirumamire: 女の人といるだけで怒るピノコに仕返ししたかったブラックジャック https://t.co/WY8cVsbalq
05-09 03:40

RT @makerkun: 工事現場の照明器具を自作「 バルーン投光器」HITEGさんの作品。買うと50万円くらいらしいが、自作すると3000円らしい。みんなも作ろう。 https://t.co/O268AQDaI0
05-09 03:38

RT @onemanarmy1702: 【速報】輿水幸子、フランスのニュースにて海外デビュー。フランス大統領選で有力候補とされているマクロンの資産に関する資料が流失した事件で、犯人が海外版2ちゃんねるとも呼べる4chanユーザーであった疑いから4chanの画像が映された際そこに…
05-09 03:35

RT @kisunaakiya: 忍も柚も大好きよ https://t.co/rBokfLPqru
05-09 03:35

RT @gio_pso2: アイドルのハグ会とかいうのヲタクを黴菌扱いしてて草生えるw https://t.co/o7WYSNJsej
05-09 03:34

今思うのは、きのこがガチャを回させるための(語弊ある)イベントシナリオを一生懸命書けば書くほど、Fate以外の型月作品のリリースが遠のくっていうのは古参のファンの皆さんは辛いんじゃないかなぁというところ。しかしゲーム開発にはお金がいるから課金した方が道は拓けるのか
05-09 03:31

グラブルの9万天井も大概だろという意見も見たけど確かにそう思う。でも無いよりマシだよ…FGOやデレステの爆死見るの怖いもの…。
05-09 03:18

RT @trpg_negi: 一応、業界的には5万で、少なくとも最高レアは出るようにしときましょうねってガイドラインあるんですよ。アニプレは加入してないし、あくまで運営任せですが。そういうのもあるので5万の方は、爆死した上に言葉で殴られてかわいそ過ぎるでしょhttps://…
05-09 03:15

RT @TokuMeiSheep: FGOでガチャが渋すぎて爆死したのを消費者庁に報告するのいい流れだとおもうのに廃課金勢は、◯万で出なかったくらいで騒ぐなっていうんですよね。回さないで騒いでるんでなく回して騒いでるんだからええやん、廃課金勢の損にもならないしさ。なぜ叩くのか。
05-09 03:15

RT @mekkiaji: ちょうど10年前の今頃かねこれ組んだの https://t.co/Cg7hmOXEjm
05-09 03:14

RT @rikugou361: とりあえずキスさせたかったので描きました。 https://t.co/K4z04j10En
05-09 03:14

RT @stdaux: いきなり攻撃や嘲笑を浴びせてくる人は基本的に寂しがりやで、たとえ怒られても「自分の言動で他人が反応した」ということ自体が嬉しくて報酬になってしまうので、無視するのが一番いい……という話を一言にまとめたインターネットしぐさが「荒らしは放置」でした。前世紀の…
05-09 03:08

RT @afro_da_afro: 2時のモノリス・・・! #tegaki_dt https://t.co/FdfHjlnQpD
05-09 02:50

RT @sinozuka_atsuto: お題箱からキンシコウちゃん https://t.co/kghkBXYXhl
05-09 02:49

RT @rabbitcapsule: 途中 https://t.co/8BnIbkMn3P
05-09 02:49

RT @ramen_lemon: 課題解放記念落書きの射命丸です https://t.co/TOqNIujjMd
05-09 02:33

RT @LWA_jp: TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』各話イラストを公開!!第18話は「坂本勝」さんに描いて頂きました!!グランシャリオン見参!!第18話の用語ページも公開しておりますので是非チェックしてみて下さい!!https://t.co/dNIUnAGK4E #L
05-09 02:32

RT @mitsumotocs: ひとりだけではいやだ お前だけでも無理だ https://t.co/N5oGQNPl91
05-09 02:32

RT @RMA1701E: やはりMZ-700に不可能は無いのか https://t.co/wDGo55uxYA
05-09 02:31

RT @DDM_01: @kirai_s 流石MZ-700に不可能はない
05-09 02:31

RT @kirai_s: ◆MZ-700 たべないよ! #けものフレンズ https://t.co/cD2f8IprSn
05-09 02:31

RT @kirai_s: ◆MZ-700 けものフレンズ https://t.co/RTRNZ4CkJ7
05-09 02:31

RT @secret_222: ←理想的なスイスのアニメオタク  何かが壊れてしまったスイスのアニメオタク→ https://t.co/Y1yXV8siTt
05-09 02:31

RT @benitaman: 眠いオストロ。ブラシ教えてもらったので久しぶりに厚塗り https://t.co/0hyoUAMUFE
05-09 02:30

RT @Kouji_Tajima: 【BLADE RUNNER 2049 - Official Trailer】ここ半年くらいずっと関わっているプロジェクトです。メカデザイン、プロップデザイン、看板のデザイン等担当してます。よろしくお願いします。 https://t.co/Rl
05-09 02:30

RT @sakino_shingetu: このシーンをGIF化したもの タオルケットをはむはむ啄ばむコノハ博士GIFアニメ | さきの新月 #pixiv #うごイラ #けものフレンズ https://t.co/g6vD5VlqjY https://t.co/oUUDBs5R
05-09 02:30

RT @cinematoday: 「リーアム・ニーソンならサンドイッチ無料」の看板出したら…まさかの本人来店 #96時間 https://t.co/SHHcDga10N https://t.co/z0MKo31st4
05-09 02:29

RT @yamigyouza: 前にUPしたGIFアニメをもう少し長くしたのだ。 https://t.co/KpI8haBQGE
05-09 02:29

RT @7j543: 天空塔 https://t.co/idFZoHdkTX
05-09 02:29

RT @il_lustfowl: アクティブヤリマン五十鈴華!!!!!!!!!! https://t.co/iFjQd7xwhO
05-09 02:28

RT @kuro7ship: 鯛のSSで色々反応をいただけて凄くびっくりしたです。本当に感謝です><あの画像を見直しててアークスシップ内って分かりづらかったなぁって思ったので、動きをつけてみました https://t.co/HDzYSqQXGj
05-09 02:27

RT @ongrhg: プラグインを買ったので試用時の×表示が解消されました。旧作ですが、補間前後の比較はこんな感じです。やはりエフェクトは後乗せにしないといけませんねぇ。 https://t.co/J7VW90iYhC
05-09 02:02

RT @butcha_u: グリーンランタン見よう https://t.co/ANUcP0Rj18
05-09 01:59

RT @ongrhg: 落ち着くまで長そうなんでニパ子っぽいアレをやっつけ補間60fps化してお茶を濁す https://t.co/bg7P9qLwTW
05-09 01:58

RT @ongrhg: 170407 https://t.co/GjOr9GVP2c
05-09 01:58

RT @ongrhg: こちらもまだ在庫に余裕がありますので、作業内容に興味のある方はよろしければどうぞー。 https://t.co/islO1bIkUO
05-09 01:58

RT @ongrhg: 170501 https://t.co/XrpKQsJ2rg
05-09 01:57

RT @Schoolswimwear: すみれCHANG………💙 https://t.co/zOQcg402s1
05-09 01:57

久々にエヴァンゲリオン劇場版のAir/まごころを、君に を見てるけど、いやぁきっついわぁ。
05-09 01:36

野良HLJKに参加したけど、6人全員野良は無理だろ…。俺が1位になる時点で(アカン)ってなったので即撤退した…。
05-09 01:15

気高さを保ってこそ伊織って事なんだろうなぁ
05-09 01:13

RT @kyo03865410: 実はノーマルコミュでは伊織ちゃんはデレデレなんですよ https://t.co/WM198L6JS2
05-09 01:13

人の肉で焼餃子が食べたい#人の金で焼肉チャレンジhttps://t.co/4ppLd8hA4mうめぇ
05-09 01:11

RT @koala0024: @nagisa_nonacosa @stukky3 2枚くらいですけどねいわゆる描けば出る的な祈願で…(出なかった https://t.co/FUK2sI4tS0
05-09 01:11

RT @Sudo_Shinren: TLの下の人に塩を振るかばんちゃん https://t.co/EKRijBuLIo
05-09 00:58

RT @kn_liger: アプリ版最終章でトモダチを助ける決心をしたサーバルちゃんがTL上のお塩を被るシーンは感動しましたね… https://t.co/aI37kXoU3e
05-09 00:58

RT @minorunba69: ついに新しいジョブ!!٩( 'ω' )و https://t.co/L6tqAvsT50
05-09 00:57

RT @sei1go: フォロワー10000突破記念でお題もらってrkgk!①「花騎士のサフランが見てみたいです。」#odaibakoFKGからサフランちゃん!煙管ガール描けて楽しかった( ✧u✧)=3 https://t.co/FaiMDi2uwB
05-09 00:56

RT @iyuiyuz: あおいちゃん様と執事…! #iyuhttps://t.co/Fd8BXqxuuu
05-09 00:53

RT @zp_R: 24時間以内に2RTされたら『首輪をハめられた2Bが大量の媚薬浣 腸を注入後にア●ルプラグで栓をされ、腹を膨らませながらアヘりまくる絵』を描きます#eroehttps://t.co/XNM5qRvT2G
05-09 00:26

RT @crownclowncos: ところで長門改ニってほんと? デマじゃない? ぬか喜びさせられてたら本気で凹むよ? 一週間何も出来なくなるよ?
05-09 00:26

RT @g_mayuge: おやつとるのを全部失敗するレオの図 https://t.co/M1YKu9931p
05-09 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2407-6977d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)