メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Kw07I99E52: #特撮で超テンションが上がりまくったシーン #仮面ライダーオーズ#暴れん坊将軍オーズと徳田新之助(松平健さん)のアクションシーン https://t.co/eEn8NG6a2H
05-12 23:55

RT @denhalo: #たぶんこうやってフラれる4位「またゲーム?」3位「メトロン星人メトロン星人いい加減して!」2位「このゲーム中毒!」そして…1位「どうせ米村の方が大事なんでしょ!」https://t.co/e5BcIndt3b実は俺が米村脚本好きだったこ…
05-12 23:31

RT @pjaniishimo: JKのフレンズ https://t.co/sC60GObFye
05-12 23:31

録画したCの2話見てる。やっぱ個人的には内山君の声はバナージより公麿の方が優しくてしっくりくるな
05-12 23:31

RT @sugoi_hi: フォントの話僕のお気に入りのフリーフォントです サンプル画像の例文がひどいのでリンクは貼りません 興味を持たれた方は自分で検索してくだち(◜௰◝) https://t.co/un7dBxPElv
05-12 23:23

RT @heiwwwwwwa: ふう・・・ https://t.co/z3LEbHHeMz
05-12 23:22

RT @odanondesu: グラブルにアポロニアが参戦する時に描いた漫画。アポロニア大好きなんじゃあー!! https://t.co/cJdN3xsk7u
05-12 23:16

WOWOWのテニス太郎推しがすごくなってきた https://t.co/UvAFt1YopI
05-12 23:07

RT @BellruBellrin: 全員お兄様ガチャの時間だぞ全力でお慕いしていけ https://t.co/Bjo6urKDdm
05-12 22:59

RT @seiryu3: 明日からシンデレラガールズ5thツアー宮城がスタートだよ!会場から喜多見柚ちゃんが案内するよ!#喜多見柚…という妄想ばかりしてるの https://t.co/u5cyrUQRJj
05-12 22:58



@azurite77 リスかな?
05-12 22:53

RT @terurocky: ついに実現!シルヴェスター・スタローンとジャッキー・チェンがアクション映画「Ex-Baghdad」にW主演する事が決定!#ActionStar #movie #eiga https://t.co/YQKIQTosnL https://t.co/9b
05-12 22:50

正解するカドって、ネタバレ回避で事前情報絞りまくった結果存在すらあなり認知されてないよな…俺もいつ放送されてるか知らなくて1話見逃して結局見てない…。見た方が良かったような気がするけど、評判も流れてこないんだよな
05-12 22:49

風の剣を使いこなすセルピコの頼りがいがやばい
05-12 22:38

トロール退治回はやっぱ面白いなぁ
05-12 22:38

すげー
05-12 22:32

RT @imasml_theater: 【事前登録数80万突破!】#ミリシタ の事前登録数が早くも76.5万突破!さらになんと80万も突破しました!!ご登録いただいた皆様、宣伝活動をしてくださったプロデューサーの皆様ありがとうございます!100万(ミリオン)が見えてきました!…
05-12 22:32

ベルセルク見てるけど、3Dにはもう慣れたけど一つ不満なのが、ガッツが剣を思い切り振る時の「バリッ」っていう食いしばりの歯軋りの演出がない事かな
05-12 22:31

実際の島に比べたら楽なもんよなw>RT
05-12 22:24

RT @yoiko_minecraft: マイクラ初心者のよゐこ2人によるWEB番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」。6月上旬の初回配信に先立ち、5月15日に番組収録を行います!収録当日は、このアカウントによゐこの2人からの質問などを投稿する予定です。 https://t…
05-12 22:24

ゴーストバスターズそこそこ面白かったな。続編匂わせてたけど作るんだろうか
05-12 21:54

JDはジョニー・デップか
05-12 21:53

RT @yu_n0809: 略語について皆さんの誤解が多いようなので、ついあらぬ方向に想像しがちなJK、JC、JSについて説明しておきますね https://t.co/rmbQsxuiSD
05-12 21:49

RT @I_X_A_brave: #20代前半辺りがわかる画像 https://t.co/kL12bEP7MJ
05-12 21:43

RT @odanondesu: グラブルより、アポロニアが参戦した時に描いた漫画その2。アポロニア大好きや! https://t.co/j57kobHPuZ
05-12 21:38

RT @Schoolswimwear: そのうち脳の血管が切れる
05-12 21:34

RT @Schoolswimwear: カップ焼きそばとチルド麺の麺茹でて皿に置いて液体スープ絞ってまぜそばモドキ作るの本当にやめられない
05-12 21:34

RT @chihara_lyrics: 見えへんもんを見ようとして!望遠鏡グゥアー覗き込んで!静寂ズゥッバー切り裂いていくっつも声生まれたんすよ!明日が千原を呼んだって返事もロクにせえへんかってん!「イマ」というほうき星!せいじと二人追いかけてたんですオゥイェーエー…
05-12 21:17

RT @sizucla_kairi: 1人1人が、自分の個性で、輝いて!5/13 5/14 シンデレラガールズ5thライブツアー宮城公演です!!!! https://t.co/QFsnPBZD45
05-12 21:16

RT @mhynm_fd: 札幌(新琴似4番通)20:40頃目の前で轢き逃げされ、駆け寄ってすぐ息絶えました。ほっとけず連れて帰り、綺麗にしていまは箱の中で眠りについてます。♀、黒白、前脚靴下ごく最近に爪が綺麗に切られてる飼い猫です。可愛がられてたよねきっと。寂しいね。飼…
05-12 21:16

RT @zelunyan: 男が言う「俺童貞だよ」と女が言う「私男の人とか苦手で〜」とマーシーが言う「リザレクトあるから死んでいいよ」は信用出来ない。俺が信じられるのは味方のヒーラーが声を震わせながら言う「次相手のゲンジ龍神剣持ってるよ」だけ。
05-12 21:15

RT @hyouhon: マテガイは塩以外でも捕れるのか?(https://t.co/r0zaliCjUv)という話、僕が11年前にデイリーで最初に書いた記事と根本が一緒だ。以外とぶれない。アナジャコは筆以外で捕まえられるか https://t.co/I0QT4L5gJH
05-12 21:13

RT @samubbitti: ※終局ネタ終局俺#FGO https://t.co/cSQtX7xUSJ
05-12 21:12

RT @fuji_safari1980: 天気が良いので、屋外の広場で日光浴♪ 2頭で仲良く遊んでいたのに、急に1頭が相手をしてくれなくなって "きょとん" としてるトコ (・o・)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/1FP4fGAiT9
05-12 21:12

RT @sensiya_sensya: 金髪巨乳のクーデレメイドに下着を見せてもらう https://t.co/x2f33XRQeX
05-12 21:11

@ecovock なるほどw
05-12 20:41

フシンフシンフシン…シャッシャッシャッ…
05-12 20:40

RT @lovely_pig328: みつどもえのアニメ1期がAmazonプライムビデオで観れるぞ〜ッ
05-12 20:40

RT @rakitarou: 夜もがんばるマスターの皆さんへよく冷えた果実水の差し入れです https://t.co/gFBbN7HFDc
05-12 20:40

RT @clearsky_jp: この警告初めて見た、そういうのもあるのか https://t.co/OK7Sr0AMDJ
05-12 20:39

RT @Ogakuzu_w: プログラマーの姫て 完全にオタサーの姫の社会人版で笑う https://t.co/qQXAMr3BQy
05-12 20:38

ゴーストバスターズのソーさん、ちょっとアホすぎやしませんかね…。
05-12 20:37

RT @kiichiglad1: 釣りごっこだね! 釣りキチフレンズ https://t.co/fJfkSckIcN
05-12 20:28

ゴーストバスターズにソーさん出てるやん。実質MCUやな
05-12 20:28

ローアイン2位に上げてる https://t.co/f1mGXAIlb4
05-12 20:25

RT @ovvv: アオイドス斬鬼説
05-12 20:23

RT @ovvv: ぼくのかんがえたドラムマスター https://t.co/xanE7t0Xyk
05-12 20:23

RT @ovvv: 公式の告知絵見てすでに見破ってる方もいてちょっと驚いてるのですが、本日より千年戦争アイギスにて追加されたレアリティゴールドユニット「鍛冶職人ゴルドー」くんを描かせて頂きました!最近アイギスじゃ男ばかり描いてるゾ!筋肉ぺろぺろ~(o*^3^)o https:/…
05-12 20:23

RT @Sankei_news: #錦織圭 、右手首の痛みが再発 ジョコビッチとの準々決勝を棄権 #マドリードOP https://t.co/ZE37X3SAco https://t.co/DzNKdvTmpd
05-12 20:22

RT @figsoku: Fate/EXTELLA 新作フィギュアフィギュアパネルhttps://t.co/FVfPfb0TFk #静岡ホビーショー https://t.co/Egn1zccOgc
05-12 20:18

RT @PiNe11298: 家出 https://t.co/Ylc8HiXyG1
05-12 20:17

しょうもな
05-12 20:12

RT @micrasoft_bf4: @nyokitaro4423 @owatttta 拡張機能で可能なら、右クリメニューの「検証(I)」でスタンプの要素を消せるはず。 https://t.co/sZ2ObPjXMr
05-12 20:12

RT @micrasoft_bf4: @owatttta 無理じゃねこれchromeで試したんですが、アップロードされた時点でレイヤーの情報が消えてるので無理だと思いますが?
05-12 20:12

RT @owatttta: twitterのスタンプをマウスオーバーで非表示にするChrome拡張機能できた。 https://t.co/0udErkjd4y
05-12 20:11

RT @nyu7nyu: FOG(ファイナル お下品 ガールズ)カルデアサロンお下品な女の子達が色々サービスしてくれます♪ https://t.co/g3LfgpYIlw
05-12 20:11

RT @nyu7nyu: FOG(ファイナル お下品 ガールズ)のジャンヌダルク・オルタっていうキャラです!!楽しそうに笑っている姿を描きました! https://t.co/twikwXxwVL
05-12 20:10

RT @nyu7nyu: FOG(ファイナル お下品 ガールズ)のジャンヌダルクっていうキャラです!!脳内色々改変済み★こういうことが普通、どんな奉仕も即実行そういう状況になっております! https://t.co/GkypjnNCU3
05-12 20:10

RT @kkorokkee: 莉嘉ちゃんの笑顔が好き https://t.co/jP6PMxh1St
05-12 20:10

RT @yan_baru55: 宣伝です!美人女上司滝沢さん第20話公開中です!いちゃいちゃ回です!!https://t.co/9Fg4xBipib https://t.co/JUslq7mmmD
05-12 20:09

ガーディアンズオブギャラクシー見に行きたかったけど、雨降っててアレだったから録画したゴーストバスターズ見よう
05-12 20:09

RT @inunohana66: ヤングアニマルDensiにて『ど根性ガエルの娘』最新18話、更新されました。どうぞ宜しくお願いいたします……!ヤングアニマルDensi https://t.co/LBWmkAD5mN https://t.co/IQDyeEfzYr
05-12 19:56

RT @dragongarowLEE: ラフをいくつか。3枚目ははじめの一歩の伊達さんに見えなくもないですね 笑 https://t.co/DvBhL35Qjj
05-12 19:56

やったね
05-12 19:53

RT @SocialGameInfo: セガサミーHD、アミューズメント機器事業が1億円の営業赤字→17億円の黒字に急回復 『艦これアーケード』ヒットで アミューズメント施設も改善 https://t.co/mqZhrCi20H https://t.co/LGCAu5iwti
05-12 19:53

RT @sakino_shingetu: けもフレ知らない知り合いに自分の絵だけの情報で、博士ってこんなキャラだったのかって勘違いしてたので違いを伝える #けものフレンズ https://t.co/vUh1H7HXRH
05-12 19:52

RT @okasanman: ローマ 国連ビル近くで爆発の情報https://t.co/xz1BSBr30c
05-12 19:41

RT @557dg4: 「現代医療に頼らず、自然に近い生活をすれば健康になれる」と思って代替療法を選択するみんな~!ダメヒューマン「人体は未知の治癒力を秘めている」って思ってない?じゃあ質問です自然の中で生きていた縄文人の平均寿命は何歳だと思う?35歳(ただ…
05-12 19:41

RT @siroiemika: 今月4/26から3冊目の単行本「処女から始まる巨乳性活」が発売開始になります。ロリ巨乳ちゃんがヒロインのエロ漫画です。とらのあな、メロンブックスさんでは描きおろしポストカードが付いてくるようです。是非ともよろしくお願い致します。https://t…
05-12 19:41

D.D.Crew?w ベアナックルっぽいセガのアーケードベルトスクロールアクションゲームか
05-12 19:38

何かで薄めるしかない
05-12 19:35

RT @moyashitouhu: 買ってきたクエン酸をポカリに入れたら、量の加減わかんなくって酸っぱくって飲めない液体ができた。どうしようこれ(馬鹿
05-12 19:35

PCエンジン版のくにおくんドッジボールとかあったのか
05-12 19:34

RT @sipdstki: セラフィックスの中で優しいカウンセラーのおねーさんとして仕事して、 社内恋愛からの結婚退職して、 子供2人くらい作って、 育児と家事に追われながらカルデアの関連組織の下の方の病院とか週に3日くらいカウンセラーの仕事をやってる絵面がありえたのに、…
05-12 19:32

RT @xsanbutu: つか菌糸類が作品内で全設定公開しきれないとか今にはじまった話じゃない。いーっつも読本やらマテリアルやらで補完しとるやんけ。…ええからマテ本Ⅴくらいでキアラ扱ったらこの情報ちゃんと書いといてくれい。
05-12 19:32

RT @xsanbutu: 竹箒日記に書いたんだからマテ本に書けよな! 鯖キアラ取り扱うマテ本にちゃんと書けよなこれ! 長いけど書けよな! というかブログなんかで公開せずにちゃんと紙媒体にまとめんと許さんぞ!
05-12 19:32

RT @xsanbutu: 病気完治すりゃキアラは無害だった、って結論だからな。マジでゼパル不発弾掘り出した挙句思いっきり踏みつけたんやな。でも一応どんなキアラも闘病生活で幼少期を潰すからアンデルセン童話との出会いはあるのか…全平行世界レベルのアンキアやん。
05-12 19:32

RT @xsanbutu: キアラただの人間になってても運命即死耐性含む獣の権能だけは眠ってるとか不発弾すぎる。何それこわい。
05-12 19:32

RT @Kaigoat: 竹箒日記>山の外からやってきた医者の治療で回復した彼女は山に囚われる事なく下山、幸福な学生時代を送ります。>ゼパルさえ現れなければセラフィックスの職員たちの荒れた心はキアラさんに癒やされていたと思われますゼパルくんギルティ
05-12 19:31

RT @xsanbutu: あの魔神柱マジで余計なことしやがったな
05-12 19:31

RT @xsanbutu: fgoキアラ、病気完治してたんかーい。ゼパル、マジで余計なことしおったな。
05-12 19:31

RT @Fission_qqq: まーたそうやってサラリとトンデモねえ設定を開示するんだからーーもぅーー https://t.co/VmHI9O3E7f
05-12 19:30

ハイパーデュエル? サターンのシューティング?
05-12 19:27

東京エンカウント見よう
05-12 19:24

RT @SEGA_OFFICIAL: 「職業人気投票」開始!!#世界樹シリーズ10周年 記念企画!世界樹シリーズを遊んでいて思い入れのある職業に投票募集中→最終結果は5/20の生放送特番にて発表されます! https://t.co/MCOz6sfcKP https://t…
05-12 19:23

RT @seitheRock1: ガルバルディーβロールアウト!バンダイさんが焦らせて出してくれないから自分で作りました。(みんな待ってるのに!)明日、明後日と静岡でホビーショーわさんぼん卓にて展示致しますので宜しければ見に来て下さい!( ̄- ̄)ゞ#わさんぼん#静岡…
05-12 19:22

RT @maze_mix2: [r18] ポケモンのマオちゃん #rkgk https://t.co/SZz2mH0EGD
05-12 19:22

リリカルなのはA'sの映画って2時間半もあるのか
05-12 19:22

RT @Spaghek1tty: 腐女子の話だが、お互いの絵が好きすぎるのにことごとく逆カプにハマる2人組が、時々相手の推しCPを描いて「それ媚び~💢💢」「イェー媚びた~✌」と殴り合う様が素敵だったんだけど、最終的に告白して付き合ってTwitterやめた話は語り継ぎたい今昔百合…
05-12 19:20

RT @minakamin90: 傷物5月7日の放送見逃した・・・( Ꙭ )φ https://t.co/IuTf83mFiO
05-12 19:19

RT @yashi09: 「家族でコミティアに参加した話」https://t.co/4RKPJnyfzQ https://t.co/MCzbtZqkhs
05-12 19:10

RT @meta_sd: 昨日、小虫もまともに仕留められない温和な飼い猫が何かを嬲ってハッスルしてると思ったら、口の端から白くてフニッとしたものを垂らして得意げに見せに来たので、ア〜ついに殺生をはたらいてしまったか、ヤモリかカエルか…と思って獲物を取り上げてみたら、シメジだった…
05-12 19:10

RT @yamnew_is_dead: 武家や寺院における衆道、男色なんて本当は存在しなかったんじゃないか。オレたちは当時の腐女子たちが遺した古代BL二次創作を史料と勘違いして幻想の大和ホモを作り上げてしまったんじゃないか。という説を聞いたときはめちゃくちゃ興奮したよな。
05-12 19:09

RT @manndamm: 「若者のFaceBook離れ」まで聞こえてくる始末ですが、現役学生によれば「退職した老人が大量に流入してきて、その中の中学高校の元教師やら、親戚のおじさんやら、友人の親やらがす~ぐ本人特定して友人申請送ってきて、その上で若者叩きの記事ばっかりシェアす…
05-12 19:09

RT @stb_nissie: もうこれ、「痴漢の場合は証拠がなくても有罪」というのをなんとかしないとダメなんじゃない?▼痴漢疑いの男、また線路に飛び降り逃走(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0pT8b3B2S5 @YahooNewsT
05-12 19:09

RT @imascg_chihiro: 新しいガチャが開催されましたよ!今回の新登場アイドルは以下の2人です!栗原ネネ小松伊吹#imascg_chihiro https://t.co/uPT63H5KhA
05-12 19:07

コンパチに新たな可能性を拓くか
05-12 19:06

RT @eiitirou: 今日のスーパーロボット大戦さん。ですよね!でーすーよーねーー!(大人の事情つよい https://t.co/gGXX2zwSgS
05-12 19:05

ヘタの黒ずみで撮った順番がなんとなくわかるなw
05-12 19:04

宮野真守の声が聞こえる>RT
05-12 19:02

RT @ARuFa_FARu: やることが無さ過ぎたので、バナナだけで「架空のアニメのOPっぽいもの」を作りました https://t.co/6SyDePfYLv https://t.co/HOsAtaUkBX
05-12 19:02

RT @ogicure: す き な の で https://t.co/1W4mgDLRZp
05-12 19:01

RT @jzx100GGH20: 実は昔ホイール修正の仕事してました。アルミホイールによくあるブレーキダストの固着。これはどんな強力な業務用洗剤でも落ちませんでした。ところがCRCで簡単に落ちるんです。CRCを吹いて600のペーパーで擦るとアルミを傷つけずにブレーキダストだけ取…
05-12 18:55

RT @lalansane: うちの子メイド……メイド風。 https://t.co/hSNjPOypir
05-12 18:55

RT @Candy331: プロデューサーさんの部屋で内緒で致す幸子です☺️ https://t.co/HZJwq7nYHH
05-12 18:54

あとポップ
05-12 18:53

RT @nakiri_nekoman: ジョジョのツェペリさんの『人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!』も根底は同じだと解釈してる
05-12 18:53

RT @nakiri_nekoman: 夜に一人で小便にも行けない豆太が、じさまのために勇気を振り絞って駆けるシーンが大好き。最後のシーンの「弱虫でも、やさしけりゃ」って副題と、じさまの「人間、やさしささえあれば、 やらなきゃやらねぇことは、きっとやるもんだ」っていう台詞が染み…
05-12 18:53

RT @nakiri_nekoman: 俺のヒーロー観の根底って、小学生の頃読んだ絵本のモチモチの木なのかも
05-12 18:52

モチモチの木だな…
05-12 18:45

RT @hinagami69: 今日友達と「子供の頃繰り返し読んで大好きだった思い出の絵本」の話になって私は「100万回生きたねこ」が大好きなんだけどそれを言ったら「今の死ネタ好きのルーツを感じるね」って言われてハッとした。その後も話して思ったけど子供の頃読んでた絵本と今の作風…
05-12 18:45

RT @shift0808: 軍事遺産のネットも使うなよ
05-12 18:44

RT @asafum814: ゼロ戦の飛行を歓迎している千葉市長…。歴史をつなげて何をしようとしているのだろうか?戦前の歴史をたちきった戦後を否定するのだろうか?つなぐべきは、戦後の歴史ではないだろうか。 https://t.co/BB43l7OVGM
05-12 18:44

RT @kanariabe: ova発売まであと13日! https://t.co/bk3KMZWLWZ #はいふり https://t.co/J2KqRfBdKH
05-12 18:41

RT @Walter_Wolf0907: ナースコス椛ちゃん https://t.co/PisJ0kfh7n
05-12 18:41

探偵ファイルの山木のホーリーランドで中国拳法遣いと戦ってたけど、発勁喰らって衝撃におお!? って驚いたけど戦闘続行しようとしたら拳法遣いがスタミナ切れで終わった回があったな
05-12 18:41

RT @yoppymodel: これ面白いなー!西洋格闘技に20秒で惨敗した中国伝統武術の現実 https://t.co/TPnHWjb9gA
05-12 18:39

RT @illbeback_0730: #このタグ見た人は今欲しいものを言うAFTERMATHを買い付けてくれる配給会社とそれを上映してくれる映画館。全国の配給会社の買い付け担当者様、なにとぞなにとぞ…🙏 https://t.co/6azDkfObjb
05-12 18:38

RT @PUNI_2: https://t.co/28umTOIJ7e
05-12 18:38

RT @fagirl_official: 【第7話あらすじ】『フレームアームズ・ガール』第7話のあらすじを公開しました!最強を名乗るFAガール・フレズヴェルクが初登場!最新場面カットは公式サイトをチェックして下さいね!https://t.co/FkxRXljllt #FAガー…
05-12 18:38

RT @nuka_cola06: サーバルちゃんとタイリクオオカミさん https://t.co/FKKB4triJ7
05-12 18:37

RT @gumin_sou: #蓬莱山輝夜(音が出ます)粉ふきスティックさん(@xxketuxx)の新作モーションがクッソ可愛いので…!あははーん https://t.co/dLSvNyUQhd
05-12 18:37

RT @ryuubukuro: @ranthath ( ˘_˘ ) https://t.co/ysFX371W1d
05-12 18:37

RT @ranthath: 聖 https://t.co/LSQDSX5mkf
05-12 18:37

RT @n_hirowa: ルリアっぱい https://t.co/088kAQnxvk
05-12 18:36

RT @kuri_m39: PSPの設計に関わったという人がオカルトに手を出しておるな… https://t.co/WD4FAFR4oD
05-12 18:36

RT @tenhoji: 殺生院キアラってこういうキャラでしょ https://t.co/34QHAaBHSL
05-12 18:35

え、マジでわからん、ラブライブ?(火炎瓶
05-12 18:35

RT @Izu_Subway_Ruby: 伊豆箱根の29年3月期決算概要より人気アニメ...あっ https://t.co/tBBfVvElg4
05-12 18:34

RT @j2797b28469269: 娘「パパーガチ切れするとどうなるの」父「ッッッコロスゾブルァァァ!!!!!!」娘「もっとイキりオタクみたいにやってー」父「前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら友達に止められてて相手血だ…
05-12 18:34

RT @reona396: 前職でプログラミング教育の営業を少しやった事があったけど、年配の方には「プログラミング教育の意味?なぁに、家庭科の授業と同じです。食卓に出された物をふんぞりかえって食べてるだけじゃ感謝の心も芽生えず社会のしくみもわからない。ITも自分の手で学ぶのが大…
05-12 18:33

RT @denhalo: あと何故かスコープドッグとかも作ってた https://t.co/Pzianj3Zjj
05-12 18:32

RT @denhalo: 買ってからしばらく積んでたオーバードマニュピレーター×2もやっと出来た。#フレームアームズ・ガール https://t.co/NM4MZa5lPY
05-12 18:32

俺も組まなきゃ
05-12 18:32

RT @denhalo: 赤バーゼ出来た。ホビージャパン色だけどわりと正統派主人公っぽいカラーリングにもみえる。#フレームアームズ・ガール https://t.co/I42sWLpU89
05-12 18:32

RT @simasima_owl: そいや先日スーパー行ったら、「たんすいかぶつ君」という激しくメタボな弁当があった。正直食べたかった http://t.co/yvvndQbBZy
05-12 18:31

RT @funatsukazuki: 土下座でおっぱい見せてって頼んでみた① https://t.co/nJhkhTPnCH
05-12 18:31

RT @kyusyu_gema: 【博多】「この素晴らしい世界に祝福を!」のミュージアムがゲーマーズ博多店でも開催決定です!5/20(土)より開催!!パネル展示や関連商品販売などなど、お楽しみに!! #このすば https://t.co/bfldVAdWmO
05-12 18:30

RT @shogi1com: 将棋・藤井聡太四段がデビュー17連勝!84手奨励会時代の恩人・西川六段破る : スポーツ報知 https://t.co/Vu3Xu2nMrV #報知 @SportsHochiさんから対局後の両対局者のコメントがあります。
05-12 18:30

RT @itm_nlab: 「niconico」プレミアム会員の減少続く - ねとらぼ https://t.co/bQJdvc17Ot @itm_nlabから https://t.co/42dyhdumW9
05-12 18:30

RT @p_bandai: 『仮面ライダースペシャル 10号誕生!仮面ライダー全員集合!!』に登場した「仮面ライダーZX」の「ヘルダイバー」をS.H.Figuartsで立体化!特徴的なフォルムを再現☆ https://t.co/cjyzvo7OBY https://t.co/3
05-12 18:29

RT @ReutersJpEnt: 虐待で保護された動物のリハビリ、受刑者が担当 米アリゾナで https://t.co/MXFt7EDZ0I https://t.co/mF4baSZVZM
05-12 18:29

RT @nishijimas5: 恋愛ソング以外のレパートリーがないままゆさん https://t.co/gEIAekCk3G
05-12 18:29

RT @sosakuAkaDayO: 人と話すのは好きだけど疲れてしまう、空いてる時間は一人でいる方が好き。けどそう言ったら「冷たいね」と言わたことがあって悩んでいたけど、そうではないらしいということが分かった。「内向型人間」について、少し誤解してませんか?って話。 htt…
05-12 18:20

RT @sanosuke_waka: 静岡ホビーショー合同作品展、個人作品ではSDガンダム戦国伝歴代主人公を展示させていただきます。オールガンダム企画の兄弟企画ということで(^^)衛府弓銃壱や武者〇伝、三国伝など主人公シリーズも作り続けたいと思います。よろしければご覧くださいま…
05-12 18:20

RT @akiman7: 目立つキャラというのはそれ単体だけで目立つわけでは無い、梅干しは白いご飯の中にあるから目立つわけで弁当という世界観と切り離して考えることはできない
05-12 18:19

RT @akiman7: 「適切なものを適切に作る」という、言葉にすると全く面白みも何にも無い事をするから面白いわけで、「面白くしようとするとなんか違う」というしかない。丁寧に説明とかしたくない
05-12 18:18

RT @akiman7: 俺はスト2の時面白キャラなんていう概念で制作に携わった事は無いんだが、後輩が新しいゲームを造らんとしてるとき「ダルシムのように面白キャラ枠が必要」みたいなことを言い出されたことがあって、それは違うと説明したけど永遠に伝わらねぇだろうなと思いました
05-12 18:18

RT @Sankei_news: 「死ぬほど痛い」と南キャン・山里も訴えた #アニサキス 食中毒が急増 生魚に寄生、激しい腹痛 https://t.co/inAYIIjncf https://t.co/0g1z309lsM
05-12 18:17

RT @riekitazawa: この前ホリケンの劇観に行ったら開演前に「この劇は堀内健の脳内の様々なイメージを具現化したため、一部本当にわけが分からないシーンもございます。ですが、この演劇を観ようと決めたのは、あなたです」ってアナウンス流れて爆笑した。演劇にしろ同人にしろ表現…
05-12 18:15

RT @ixabata: 不動産ブローカーが中国人に原野商法仕掛ける↓中国人が騙されて山を買う↓中国人に土地を買わせた不動産ブローカーが「中国人による日本侵略」と叫ぶ↓まんまとのせられた自治体が防衛と称して山を相場より遥か高値で買う↓不動産ブローカー2度美味しい…
05-12 18:15

RT @ixabata: この中国の土地買収云々はヤクザのマッチポンプってバレてるのにまだやるの?産経のお仲間のSPAが手口バラしてるのにhttps://t.co/aTPyb4E1Cu https://t.co/b9sA8mM3Xz
05-12 18:15

RT @PKAnzug: クールビズ28℃の件で思うのは、「過去の見立てが甘かったことを批判するのはある程度仕方ないとしても、過去の過ちを真摯に見直す姿勢はきっちり高く評価しないと、過ち自体を絶対認めずに被害を広げ続ける某都知事みたいな態度を助長しますよ」っていうことです。
05-12 18:14

RT @sarasiru: ゼロ戦が飛行することでまたなんかいつもの感じの人が騒いでるみたいなんだけど、各ご家庭に必ずあるであろうサランラップも元々銃弾や火薬を湿気から守るもの、軍靴の中で水虫から兵隊を守るために発展したものなので各家庭が料理でラップ使うたびに日本語ラップで主張…
05-12 18:14

RT @gigandect: こんなの笑うでしょ… https://t.co/hlkfUcr1gK
05-12 18:14

つかれた
05-12 18:07

上条さんの中の人、Fallout3のリトル・ランプライトの子供の声の吹き替えもやってたらしいね
05-12 16:39

中の人はとあるの上条さんなんだけど、子役時代並みのショタ声出してるからなw>RT
05-12 16:38

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第792話 「セロニムチャレンジ!編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/TkqLrE2eCL #グラブル https://t.co/Urt
05-12 16:37

RT @itm_nlab: 流行に身を任せ、どうかしているものが完成してしまった「北斗の拳」と「けものフレンズ」の“トキ”が同化しているMMDモデル公開 破顔拳ビームを乱射し華麗に舞う - ねとらぼ https://t.co/MUkDeecVzO @itm_nlabから#…
05-12 16:37

RT @t_santa: バンダイさんのAGPそに子ご予約受け付け開始です(^人^)早くブンドドしたい〜。>RT #すーぱーそに子 #AGP https://t.co/6yJoBikJqc
05-12 16:36

RT @nanJ_Game: 「最近ハマってる作品ですか?3DCG作品で…」(けものフレンズかな?)「動物がいっぱい出て…」(けものフレンズだな…)「人間の主人公が動物の仲間を増やしてゆく…」(やっぱりけものフレンズじゃないか!)「石器時代FPS」F A R C…
05-12 16:36

RT @jcm613g: プチプチ潰すの大好きおじさんに草生える https://t.co/kC5geYXzRC
05-12 16:36

RT @r_takami: このルームを作ったときに描き始めて、そして飽きた漫画を供養します。この後は中で人生ゲームをして遊ぶだけです https://t.co/vxGrZj4QSd
05-12 16:35

#nowplaying 桜のあと(All Quartets Lead To The?) - UNISON SQUARE GARDEN https://t.co/QYtg1nFDYu
05-12 14:59

はぁ眠い
05-12 14:57

RT @sputnik_jp: 【オピニオン】 福島の放射性物質:パニックは放射能より危険https://t.co/3GSUnmbS8R#福島 #福島火災 #放射能 #放射 https://t.co/hWRJEwHr5g
05-12 14:56

RT @buta_tsuzumi: 安部菜々さんに抜いてもらう https://t.co/70MiaIRe8x
05-12 14:56

RT @buta_tsuzumi: ちょっと修正があったので上げ直し~リツイートといいねしてくれた方ごめんなさい😭😭😭本当は5/6(ゴム)の日付近でアップしたかったけど全然だめだった https://t.co/zb5CzJRR2K
05-12 14:56

RT @pakkopako: 折り紙を折る赤城ちゃんと加賀ちゃんと榛名先生の漫画 https://t.co/fc4Rq4D1C5
05-12 14:29

RT @danbooki: ぼくがファッションしないのもこれが原因。そりゃぼくがイケメンか美少女ならいいもの着るさ。でもなロック、そうじゃない、そうじゃなかったんだ。だからこの話はこれでおしまいさ(ダサいアロハ)
05-12 14:28

RT @lune_balle: 痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡 | NHKニュース https://t.co/pIUtUnWfRP 本当にこれ痴漢してたの?どうなの?ねぇ?どうなの???????????????
05-12 14:28

@tsuji_kazuho デブかな…?
05-12 14:27

なんやこの図w
05-12 14:27

RT @oreimo_eromanga: 【エロマンガ先生】 #6「和泉マサムネと一千万部の宿敵」 あらすじ・場面カット・web予告を公開中! https://t.co/KvtswO9DHX お楽しみに!#エロマンガ先生 #eromanga_sensei
05-12 14:27

RT @zp_R: うちのサムスさん (縦セタスーツ)(穿いてない) https://t.co/esMXcEmx0p
05-12 14:26

RT @zp_R: うちのサムスさん (Less than Zero suit) https://t.co/KsfSCFmYoP
05-12 14:26

なんか女優のあの子が幸福の科学で引退する時にわーわー言ってた人というイメージ
05-12 14:26

RT @SankeiNews_WEST: 吉本芸人ガリガリガリクソンさん、飲酒運転疑いで聴取 大阪府警https://t.co/aY6wUSxkzf https://t.co/iWpmH2HSx6
05-12 14:25

タイプハイスピードほしい
05-12 14:24

タイプスペシャルってなんだ
05-12 14:24

RT @tokusatufig: S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプスペシャル」参考出品https://t.co/DPYG6sEGfF https://t.co/gyMuyz5SCI
05-12 14:24

RT @shiki_shouted: 一応許可貰ったので昨夜の出来事を貼ります…キアラの元彼さんの進言で久々にガチャ引いた… https://t.co/cTRQKXVslf
05-12 14:24

RT @ikedasans: マスク機能を使ってねこカットインつくってみた #spritestudio https://t.co/gTso1eMkg8
05-12 14:23

RT @SankeiNews_WEST: 8メートル照明灯倒れ道路ふさぐ 37年前設置、腐食原因かhttps://t.co/ED8cvXQlHx https://t.co/Bxdl91Eagl
05-12 14:23

RT @E_illust: 渋谷さんが小さくなった。「これ、どうしようプロデューサー」 https://t.co/y8bpZn0vOw
05-12 14:22

RT @delpilot: この後検査で名前呼ばれて「はいはい!!あたし!!あたし!!けんさ!!!よくわかんないけどやる!!!」って感じで元気に診察室入って行って「よくわかんなかった!!!!!!!!」って感じで検査終わって出てきた
05-12 14:22

RT @delpilot: 動物病院で見たイッヌが可愛かった https://t.co/4diBfWvf2c
05-12 14:22

RT @idonum: わくわくガングート https://t.co/mn3qLLOAVS
05-12 14:20

RT @sw20altezza: 営業「NTTの光は1Gbpsでます!今が100Mbpsなら10倍ですよ!」ぼく「ベストエフォート型でしょ?実測いくつ?」営業「1Gbpsです!」ぼく「実測値…」営業「えっと…」ぼく「これすら説明出来ないなら色々ダメっすよ」
05-12 14:20

@sumeragitec シムピープルかな
05-12 14:18

RT @sumeragitec: エスプレッソマシンが機械の内側に水をビシャビシャ撒き散らす散水機になってしまった どうした…おまえ…どうしたんだ…
05-12 14:18

ですよね
05-12 14:18

RT @1xw32: 労働の素晴らしさを漫画にしました! https://t.co/WgKcuRoZ48
05-12 14:17

RT @pe6n1: 蛇口捻ったら思ったより水流強すぎて顔面に直撃した人みたいになった。 https://t.co/kRBrCno7L3
05-12 14:15

RT @prsy3: R18 どんくさい丑野ちゃんその2 https://t.co/lcXZJt0mRD
05-12 14:15

RT @prsy3: R18 クールなハ○ビ○コウちゃんのだらしない勃起乳首を引っ張ってヌルヌル受精させたい https://t.co/EoVVWKpzTq
05-12 14:14

RT @bamisaniio: カルデアでトリとメルトいっぱい会話してほしい https://t.co/FfNVwLb8zg
05-12 14:14

おばさんの日記帳じゃねぇんだよ
05-12 14:13

RT @tidegrap: @uesama2645 @szk003 この人は公務員退職された方で、昔から投書してるみたいですね、本当にいい身分
05-12 14:12

RT @szk003: いい歳して新聞の紙面で駄々をこねないで欲しい https://t.co/TyhdHAYq63
05-12 14:12

RT @Sitz101623: この前カウボーイビバップも甥っ子と観てたんだけど、スパイク達が小包で届いたビデオテープを何とか再生しようと四苦八苦する話で、SF世界だからビデオテープって存在を知らなくて無知に取り扱うのがギャグになってる話なのに、甥っ子は「現実にもあんなの無いよ…
05-12 14:11

RT @macaronicheese0: figma「サーバルちゃん」「かばん」「ジャパリバス」が発売決定って事は、やまと1/12スコープドッグと並べて「メルキアちほーでATの残骸を見つけたサーバルちゃんとかばんちゃん」って情景が作れるんだな
05-12 14:11

ベルリンの赤い雨かな? https://t.co/RleSV2GqBj
05-12 14:10

RT @Sankei_news: #三島由紀夫 のSF小説「美しい星」直筆原稿公開 山梨・山中湖村 https://t.co/VRx4pLz51i https://t.co/rIGJaGHz0m
05-12 14:09

RT @nimbus_gtr: ガイアカラーの中蓋外しは、取り外しと保持をし易くして、中蓋を付けたまま自立する様に改良した。 https://t.co/WXrDczSnnl
05-12 14:09

RT @SankeiNews_WEST: コツメカワウソの赤ちゃん3匹公開 福井・越前松島水族館https://t.co/pBrOJ3nakK https://t.co/GJI3I1Eik8
05-12 14:06

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】国内の水族館の #ラッコ 、あと12頭に ピーク時から9割減 https://t.co/eBsfbx7Vpr
05-12 14:06

RT @sputnik_jp: 政府が #天皇退位 特例法案全文提示 公明部会が了承https://t.co/hMcQi2As2z#明仁天皇 #日本 https://t.co/wTAmyM0IMf
05-12 11:54

RT @ayyh15: よくわかるメガネの種類これで君もメガネ絵師になろう! https://t.co/r0OQnSvoEK
05-12 11:54

繋いだ手のアップいい…
05-12 11:54

RT @morimiva: こんな感じの本です!何卒よろしくお願いしますー! RT @akibablog 【デレマス】森久保と押入れでする本 「2ヶ月ぶりに会えたPに幸せすぎてもうトロトロ♥」 https://t.co/BvQNkvPT4n https://t.co/VaCP0
05-12 11:53

おうカバカスやめーや
05-12 11:53

RT @yamato_d: 今度のゲーム化…きっとステキなゲームだよー、たのしみだねー! #けものフレンズ https://t.co/lnTHWGsYao
05-12 11:52

RT @afpbbcom: ブラジル、ジカ熱の緊急事態宣言を解除 感染者95%減 https://t.co/Ur6LjDJYjP
05-12 11:52

RT @p_bandai: 『金色のガッシュベル!!』より「ガッシュ」の衣装をイメージしたブランケットと、大好物である「ぶり」のクッションが登場☆ブランケットを肩にかければあなたも「ガッシュ」に!? https://t.co/XbKZMlADY1 https://t.co/XX
05-12 11:52

RT @namidai0402: 本日放送です!ナレーションさせて頂きました!ステキな番組です!ぜひー放送局:BS11番組名:楽しさいっぱい写真旅 自然体感!伊豆大島SP放送日時:5/12 20時から1時間出演者:篠原ともえ、上田晃司(写真家)
05-12 11:52

長崎監督がいい…
05-12 11:51

えっ…
05-12 11:51

RT @G1_BARI: 『ガンダムビルドファイターズ』&『ガンダムビルドファイターズトライ』でOPアニメーションディレクター&各話メカ作画監督を担当させていただいた僕、大張正己がこの度の新作『ガンダムビルドファイターズバトローグ』で監督を務めせていただく事になりました!頑…
05-12 11:51

RT @ATX_PR: 本日5/12(金)23:30から 「諏訪部順一のとびだせ!!のみ仲間」第37回(ゲスト:三木眞一郎さん) 放送開始です!  #at_x
05-12 11:50

RT @naobou_official: BS11にて5月18日(木)23:30から放送の「アニゲーイレブン」にゲスト出演します‼︎ MCの久保ユリカさんと楽しくトークしました♪5/24発売の2ndシングルや現在放送中の「月がきれい」のマル秘話も盛りだくさん‼︎ぜひお楽しみに♪…
05-12 11:49

新アニメはおおよそ文句のつけようがない高いクオリティだった
05-12 10:55

RT @nyalra: あと水銀燈が「自分は第一ドールだからこんなに凄いんだぞ!」と自己PRする際に行う、やたら良い作画で腕をわしゃわしゃする謎の動き面白いから観て欲しい https://t.co/qNuq2sTi59
05-12 10:55

RT @nyalra: 5話の水銀燈は真紅とのほのぼの喧嘩パートの5分後には、めぐとの契約時の婚礼ごっこで「死が二人を分かつまで?」「……いいえ、死んでも一緒よ」という最高のやり取りがあったりするので全体的に凄い回です https://t.co/D9KaxipIdy
05-12 10:55

RT @nyalra: 新ローゼンアニメの見所は5話の、水銀燈がブサイクと雑に煽ってきた事に対して、「私のどこがブサイクのよ! 説明しなさいよ!」とオタクの長文ガチ切れリプライみたいなテンションで激昂する真紅です(この後に水銀燈が「全部」とクールに煽り続けるのも良い)
05-12 10:55

RT @hizumi_doll: 先々週くらい前、私が風邪ひいてた時に客「蜂蜜が風邪にええで」私「へ〜じゃあ帰りにコンビニで買います」客「そんなんアカン!今度本物持ってきたるから」そんで今日客「蜂蜜持ってきたったで」私「(もう治ったけど)ありがとうございま」_…
05-12 10:54

RT @SEGA_OFFICIAL: 2017年冬には『ソニックフォース』が、PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneで発売決定!「ソニック」シリーズならではの爽快感あふれるプレイを体感できる3Dアクションゲームです。https://t.co/jn2SfQ
05-12 10:53

バックパックいいな>RT
05-12 10:53

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】コトブキヤショップ限定品「NSG-04θ ヴァイスハイトθ:RE」フレームアーキテクト リニューアルverを使用して再出撃!発売タイミングで俺ームアームズキャンペーンも実施予定! https://t.co/EmZrHnjk
05-12 10:53

#期待のPS4タイトルとその理由 サルゲッチュワイルドアームズおめーんとこでしか出ねえんだよ!!!!!
05-12 10:52

RT @figsoku: 【けものフレンズ】figma「かばん」「ジャパリバス」制作決定https://t.co/eTNdWGVel8 https://t.co/ovKuvbdzYw
05-12 10:51

RT @WhiteGlintNo9: ダイヤは放射線に晒されると微量の電気を流すよ!↓放射性炭素でダイヤを作っちまえ!↓そのまま持つと被曝する?ならダイヤをダイヤで覆っちまえ!↓低電力だけど千年単位で長持ち!安全!ちょっと凄すぎでは? https://t.c
05-12 10:51

胸毛もすげぇw
05-12 10:50

RT @Schoolswimwear: さりげないゴリラ手袋のポイントが高い
05-12 10:50

RT @gakkari_club: Bluetoothでスマホに接続して「あの人バナナで電話してる!!カッコいい!!」ってなる夢のバナナフォン$40 https://t.co/rRVIXzIlYa
05-12 10:50

RT @Kuriko48: 恋をしているかどうかを見極める方法なるほどw https://t.co/3DD3Ippsxo
05-12 10:49

RT @DeadpoolMovieJP: 俺ちゃんも動画メッセージを贈ろうかな🎁💩 https://t.co/f0Gz3KEUXs
05-12 10:49

RT @modern_man_jp: 会社の巨乳が「男の人って無意識かもしれないですけど、今胸を見てるなって視線ですぐわかるんですよね〜」と言っていたので「わかるw僕もハゲてるから今おでこ見たなとかすぐにわかるもんw」って返したら「すいません…」って言われて変な空気になったんだ…
05-12 10:48

RT @unyanai: これだからマシュは(かわいい) https://t.co/y5RiVIAGnf
05-12 10:48

RT @sharekoubeymd2: やっと目を合わせられるようになったか。良かったな森久保 https://t.co/yCfa9sfGFS
05-12 10:48

RT @WSJJapan: 米住宅市場に新たな買い手、腰上げる #ミレニアル 世代 https://t.co/BFpTQybiHU
05-12 08:49

RT @dengekionline: 『劇場版 魔法科高校の劣等生』とおにぎり協会がコラボ。最強すぎるおにぎりのアイデアを募集 https://t.co/AbWGSJ0Wwx #電撃文庫 #mahouka #魔法科高校の劣等生 https://t.co/LGt6sn6Ykp
05-12 08:49

もうどうにでもな〜れ☆
05-12 08:49

RT @Knjshiraishi: 遥か昔に2chで生まれたアスキーアートは海を渡り、UCバークレーの公式アカウントからMagic Catとして期末試験の成功を祈ってくれるのであった。 https://t.co/StbqIZp3Md
05-12 08:49

RT @lune_balle: 竹筒並べて「竹林」偽装 除染作業で1千万円不正受給か:朝日新聞デジタル https://t.co/2WK4lhAFMi放射能の影響でボクの心に草しか生えないレベル
05-12 08:48

RT @shinya_kane: 「イラストストレージ かねこしんやCG集 HTMLブラウザで見れる版」発売中ですどうぞよろしくお願いいたします!・DLsite様https://t.co/fpdKd9hVgI #DLsite・メロンブックス DL様https://…
05-12 08:48

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/w0nC9HRCZb
05-12 08:48

RT @oi_dbd_kri: どこまで逃げても、掌の上…(独自カルデア) https://t.co/mbfoQaPsnN
05-12 08:32

RT @Sankei_news: 「仏像返せ!」対馬の観音寺前住職が激白「相手に配慮できる民族でない」「裁判への直接関与も検討」 https://t.co/NbRmmNf1yW #仏像 #観音寺 https://t.co/NoFtqgysBX
05-12 08:31

RT @47news: 「スヌーピー」の権利取得 カナダ企業、390億円で https://t.co/Kh8RRS7ADA
05-12 08:20

落書き | よしだ #pixiv https://t.co/dXnNpx5iA0
05-12 08:17

クソ渋滞してる
05-12 08:13

RT @afpbbcom: 参加者を自殺に追い込むゲーム「ブルー・ウェール」が中国にも拡散 https://t.co/xQpRHhwHyD
05-12 08:11

RT @sama_samasa: アルター重巡 https://t.co/mkSYbP72Zc
05-12 08:10

RT @oi_dbd_kri: ワダアルコ神のキャラの照れ顔むちゃくちゃ好き 世界遺産に登録してほしい https://t.co/e1bMVwi1Fu
05-12 08:10

RT @jaki0521: 参加者募集!参戦ID:00114514Lv90 ネプチューン https://t.co/YCKr7udTld
05-12 08:09

RT @suzuki_kenya: ちょっとした返礼用のやつ。 https://t.co/NMbEVk2L46
05-12 08:09

RT @SankeiNews_WEST: シャープ売上高3兆円へ 31年度連結売上高で目標 鴻海の徹底コスト削減奏功https://t.co/D62vaK5Jni
05-12 08:08

RT @t_santa: 肉控えめになっちゃったぽちゃ子ラクガキ。 https://t.co/Ktvdsder4X
05-12 08:08

RT @afpbbcom: ふさふさした白いたてがみが愛らしいチーターの三つ子が東京都日野市の多摩動物公園で公開されている https://t.co/TYN8KAYDQ3
05-12 08:08

RT @apron_person: フィギュアライズバストのミクさんとうとう目のパーツまでも顔と一体化ですてっ奥さん。スゲーよ。これは試作品ですホクロもレイヤーでワンパーツだよ、凄ごすぎだよっ。#静岡ホビーショー https://t.co/9oJvXsNDuz
05-12 07:34

RT @ueyamamichiro: 「あいつどうして追ってくるのだ… いとしいしとってだれなのだ…!」(アライさんが拾ったそれのせいだと思うなぁ〜…) https://t.co/O4sB8Xv8Ca
05-12 07:12

RT @nannpla: 電車とリレーで競争するとか、ソーラーカーで日本一周とかラーメンを材料から作るとか鉄腕DASHの企画、ミリオンライブなら違和感なくできそう
05-12 07:11

RT @kousuke_LP: TOKIO楽屋「次の皆さんのお仕事はアイドルのプロデュースをしてもらいます」「アイドルのプロデュースってどのレベルから?」「新人発掘から?」(Thank you!TOKIOverが流れる)『アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ!…
05-12 07:11

RT @kikakuguys: ARTFX スターロードのサンプルが届いてきました!磁石でベイビーグルートがドッキングします!ご予約お待ちしております! #AniGif https://t.co/Tuv74MEUrg
05-12 07:11

RT @yamachanoha: 本日「ガーディアンズオブギャラクシー:リミックス」公開!ELO、フリートウッドマック等10代から聴き続けている音楽も超ゴキゲン!吹替え版のクオリティも前作より上がってると自負してます。さんざ笑わせつつ家族やチームの絆をしっかり描くというニクい演…
05-12 07:11

RT @device1020: 今まで作成したアイマスロゴまとめ。・AMCGエンジェル・765プロ・346プロ・シンデレラプロジェクト・シンデレラ三属性・ミリオン・315プロ・315プロ(マーク)勝手に保存どうぞー https://t.co/kF1pGDLtXn
05-12 07:10

RT @Sankei_news: 迷惑虫「 #ビワコムシ 」が大量発生、壁や車にびっしり…「メチャきしょい」が、実は環境守る“いい虫” https://t.co/zqJfR29lWP https://t.co/M4vTpTCS6C
05-12 07:10

光サルナーンのフェイトでもちょろっと触れられてたけど助からんのか https://t.co/eNOgjEt5Jd
05-12 07:10

無料の単発で闇ヘモ川さんきた。金出してこれ来たらがっかりするから逆に良かった https://t.co/KX5Usk6eoz
05-12 07:09

RT @werwolf1221: 影が良い https://t.co/jqt2o4Pz9e
05-12 07:07

RT @IRORIO_JP: 1人前4000円の肉はどれだけ食べれば元は取れるの?国産牛しゃぶしゃぶと鮪中トロの食べ放題を堪能してきた https://t.co/TZ8T6jF09k https://t.co/aC8kDaXQtD
05-12 07:07

RT @tukigi246: 仕様変更になってしばらく経ったけど、未だに「巻き込みリプしやすくて辛い」と不評の新リプライ欄。ついったーさん的には、どんどん使いやすくしているつもりなのだよ。連載版:https://t.co/pjz3lYl9X2 https://t.co/X
05-12 07:07

変質者じみた怪盗たちのクトゥルフのせいでクトゥルフRPGが怖くなくなった
05-12 07:07

RT @V0Dr5: 私が前回クトゥルフでPLした時に作ったキャラ。探偵見習いの飛騨乱歩君24歳 https://t.co/eARBmE3zWC
05-12 07:06

RT @askh559: ミニ豚のような下等生物 https://t.co/LszaQdyEka
05-12 07:06

コナミがスターウォーズのゲームを運営するの
05-12 07:05

RT @KONAMI573ch: ★☆★今すぐ無料ダウンロード★☆★スター・ウォーズ フォースコレクションで、これまでにないフォースを体感せよ!#スターウォーズ #ローグワン★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★https://t.co/WCjltSAP3i
05-12 07:05

RT @wdnhb: なぜかちゃんと葉側から突入し、なぜか激突までどこも破損せず、なぜか激突時も芯が無事だった。 https://t.co/hFKNDmaaC2
05-12 07:04

RT @wdnhb: 白菜の再現 ※ちゃんと一度周回軌道に乗っている https://t.co/CnL8bCqe1h
05-12 07:03

はぁ、あんま眠れなかったな
05-12 07:03

RT @chunkoro_1: FGOネタ漫画「キアラよりヤバいのきた.....」(※急展開注意 https://t.co/3zYu3zKFYW
05-12 02:51

RT @juoku_k: だらけすぎだろ…お前本当にハヤブサなのか…? https://t.co/8IqNIdwIr2
05-12 02:50

RT @gtmoon_chu: 「わたしの人生の責任を取らない人の批判は聞かない」がモットーなんですけど、気が楽になるからぜひ実践してほしい クソバイスとかゴミ非難も「でもわたしがこいつの言う通りにしたとして、その責任をこいつは取らねえんだよな」って思うと無視することになんの忌…
05-12 02:35

タグわろた
05-12 02:34

RT @muneneko: いつもは絵を投稿すると、胸でかすぎとか言われるイメージが強いけど、パッションリップを投稿したときのコメントに草 https://t.co/NrqEEQLZlw
05-12 02:34

報告する事は権利というか自由だよな。ツイ主の言う通り判断は消費者庁がする訳だし通るか通らないかで言ったら多分通らないんじゃないか…。
05-12 02:33

RT @levi160neo: 「自己責任で回して爆死したら消費者庁に泣きつくとかww」という声をよく見ますが、消費者庁に報告することが悪だと考えていません。悪だと判定するのは貴方でも私でもなく、あくまでも消費者庁ではないでしょうか。消費者庁に報告が、FGO批判とイコールで…
05-12 02:28

RT @levi160neo: よく言われるんですけど、現状では後悔は全くしてないです。推しに貢ぐことに対して昔から後悔は抱かないので……ただ、おかしいだろって思ったから報告だけしてみただけです。
05-12 02:28

RT @levi160neo: 補足です。どこに書けばいいのか分からないので記載が無かったのですが、500回まわして巌窟王が出なかったのではなく、☆5サーヴァント自体が一体も出なかったということで今回報告に至りました。不備があり申し訳ございません。
05-12 02:27

RT @levi160neo: FGOのガチャ、あまりにも酷すぎたので消費者庁に報告してきました。私1人では力不足です。こうやって簡単に報告できるので見かけた人も報告しませんかFGOに限らず最近のガチャ問題酷すぎるhttps://t.co/wbdVBUaTnk#FGO
05-12 02:27

RT @4GamerNews: 「Steam Controller」が30%引き,「Steam Link」が60%引きの特別セール,本日スタート。今回は国内販売店の店頭やWebショ… https://t.co/DGbHAX70e1 https://t.co/Z2UBH91ZjO
05-12 02:24

RT @lp_announce: "例えば本気で怒っていても「はいはい反抗期ね」って言われるあの感じ半笑いでまともに取り合われないあの空気"なお抑圧に成功しきると第二次反抗期そのものを「未然に防ぐ」ことができる子供を「反抗期扱い」するのやめませんか? https://…
05-12 02:23

RT @yukimimi1024: グラブルアニメカフェに「オルキスの食べたチョコサンデー」があるって事は、それを買ってあげた黒騎士がいるって事ですよね?っていう絵 https://t.co/H8T7QCObIE
05-12 02:21

おかわりをよこすのです [実写版博士]  (1:02) https://t.co/FxWIQiPf2i #sm31122482
05-12 02:20

RT @damenano104: > くすぐられて目を見開いてゲラゲラ笑ってるラムレザルちゃん https://t.co/nQUoLC15m9
05-12 02:19

RT @joker_budou: いつかこの言葉に救われる時がくると思います。 https://t.co/EAErBuK9h0
05-12 02:15

RT @sharp_pen: 水着頼光(仮) https://t.co/b5HTwPgqqy
05-12 02:14

RT @sleepfool: スーパーにピザポテトが無い(絶望) https://t.co/VtoOUYGfRn
05-12 02:13

RT @sshigaraki: グラブルの弟とFGOの弟 https://t.co/Nu1gaQF9uW
05-12 02:10

ToSは、Lv.50位のところで経験値の計算式の都合か全くレベルが上がらなくなってやめた。転職すればよかったんだろうか
05-12 02:09

まだこんなにあるのか
05-12 02:07

RT @ribarRX: 不具合多過ぎて草なんで運営できてるんですかね… https://t.co/EavDzsKWS0
05-12 02:07

太陽強っ
05-12 02:06

RT @kymg: ちなみにヨーロッパ限定のバリヤードはいまだ見つからず.... https://t.co/78jPlHiBnI
05-12 02:06

RT @kymg: ちなみに今バレンシアという所に居りますです https://t.co/7dIWjhGQm9
05-12 02:06

RT @imasconconbu: キャラクロ春香とアニカフェ冬馬のあまあまコンビです。冬馬の下半身がないのでクリームで埋めました。ご査収ください。 https://t.co/uA69oybfej
05-12 02:04

RT @sw022680: @OriginalFunko @PlayOverwatch . This just made my day big time ! He just came in the mail https://t.co/ZVfZdeAjLX
05-12 02:04

RT @nakabayashiooo: さぁ!とっとと野生開放するのです! https://t.co/Jt4aq7WmiQ
05-12 02:04

RT @yuki_kawachi: 長月にりりちよ様の服を着てもらいたいっていう2月下旬に思いついたやつがようやっと完成しまして https://t.co/xdRTfn2aPL
05-12 02:03

RT @comic_mcclane: マッキー、またヒコーキやって~!#g_tekketsu https://t.co/cSU3YM1TWx
05-12 01:55

RT @nishijimas5: 餅のような触り心地 https://t.co/hek6JBfTn8
05-12 01:55

贅沢な事言ってら…。消したツイまで読むと好きなキャラにぽっと出で声優が付くのが嫌って事か
05-12 01:53

RT @usausa3989: なんか最近のもろもろもろで、まだ声ない担当に今このタイミングでは声優なんかいらないと思えてきた 声帯は欲しいしCDは欲しいが中の人はいい…しんど
05-12 01:52

RT @onnsoku_itou: ずっと観損ねてたけものフレンズをGW中に全話観たので描いてみた。 https://t.co/k8MaArMveW
05-12 01:49

RT @muriitame: モアナ見て描きはじめたけど途中で飽きたらくがき https://t.co/dz2MrdT4Mu
05-12 01:42

RT @itm_nlab: こんな使い方が警視庁「消費期限が近くなった乾パンはカツにするとうまい」 予想外の使い方に感心の声 - ねとらぼ https://t.co/fi0xwc17YO @itm_nlabからhttps://t.co/T0VxboVnpw
05-12 01:28

RT @i_n_u: 水濡れミカ https://t.co/25dmq8CtEZ
05-12 01:27

RT @bonten1: 夏に向けて布面積を少し調整した春麗さん。梵典史上1番の春麗が描けました^^髪形変えたからレイヤーさんみたいになっちゃったけどw https://t.co/qo7P3C5KWz
05-12 01:26

RT @Schoolswimwear: こういうやつ https://t.co/TKdgZbi894
05-12 01:24

RT @shelter2_home: パワーワード祭り https://t.co/mnw6J8AxPn
05-12 00:51

RT @oreizm: ハシビロちゃんっょぃ https://t.co/RmAk4NUT7b
05-12 00:45

RT @oreizm: サーバルちゃんの叡智 https://t.co/GeMls3BKlN
05-12 00:45

RT @oreizm: 【宣伝】5月27日発売のおしっ娘アンソロジー『おしっ娘☆でちゃう! ! 』に16Pの漫画を描かせていただきました!初商業作品です、どうかよろしくお願いします! https://t.co/QxMrNKnADM
05-12 00:43

RT @semahiro: あつくるみをねじ込んだ結果 https://t.co/Nn8dT6tF4Y
05-12 00:42

RT @masa0866: 【※CCCコラボイベントネタバレ】エミヤオルタ君とエミヤ君。エミヤ君からこのセリフが出た瞬間一通り泣き笑いしたのち机に突っ伏すなどしていた。サンキュー追加シナリオ。サンキュー。こうして見るとエミヤ君の幼さが際立ちますね。控えめに言って最高では?(最高…
05-12 00:37

RT @t_santa: ソーセージフェスティバルで次々にソーセージを勧められるぽちゃ子ラクガキ。 #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/JlCFBfDOeW
05-12 00:37


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2410-03d3fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)