メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @knk7_abenana: これは確かに課題なんですよね……あんまり必死になりすぎるとその熱についていけない人が脱落してしまって結果的にかえって減速してしまう問題は自分も実感しました。これに関してはほんとにみなさんのお知恵をお借りしたい。熱を入れる方向性の問題なんです…
05-14 23:57

RT @956production: @knk7_abenana 総選挙期間中に見かけたのですが、「俺はそこまで必死になれないからもう安部菜々P(or推し)辞めよう」ってツイート見かけたもので…。もしかしたらこの必死さはマイナスだったんじゃないかと…
05-14 23:56

RT @956production: @knk7_abenana 個人的な考えではあるんですが、今回に関してのみ言えば「死に物狂いなP」が裏目に出たのではないかとさえ思ってしまいます…
05-14 23:56

共通認識である必要はないでしょ。7回になったら自然と盛り上がる気はするよ
05-14 23:54

RT @knk7_abenana: まず共通認識として持っておかなきゃいけないのが「安部菜々はこのままだとほぼ確実に第七回シンデレラガールに"なれない"」ということ
05-14 23:53

RT @yume_tami: 宮本フレデリカがどれくらい可愛いかわかる漫画をクイズ形式で描きました。よろしくお願いします!フレちゃん応援漫画②#第6回シンデレラガール総選挙 #宮本フレデリカ https://t.co/KvkXZTl9k0
05-14 23:52

RT @onsoku_inu: お題箱より。スパロボOGMDのカティア・グリニャールをビキニ姿で熱いコメントを添えて頂いていたので気合入れて描きました https://t.co/Q4OH8OuAgi
05-14 23:52

RT @1gaya2: 公式からお写真出たので、昨日とさっきごりごり描いてた及川雫ちゃんモデルの衣装メモを貼りますね…雫ちゃんアレンジなのでお胸がお胸な感じです。あと写真見たけどまだ修正してない https://t.co/PHvuE7hqt0
05-14 23:52

RT @fujimatakuya: ありがとうございます^^ バナナボートめぐみん思ったより大胆なイラストになりました☆ https://t.co/Jq1Bf02p1Q RT @fatedp10 藤真さんの書く絵は本当好きです!
05-14 23:51

RT @kobushi02180410: ご飯くださいって夕方からウロウロしてた https://t.co/KpGDd3MSdQ
05-14 23:51



RT @kou746ta: がんばる佐久間まゆ漫画。スカチケで事務所に来てくれたので。まゆちゃんは可愛い。 https://t.co/1YFSIPzhim
05-14 23:51

クソワロタ
05-14 23:50

RT @seijo_osake: 大石秀一郎「恋風」と高垣楓「こいかぜ」の縁について・ジャケットのポーズ激似・10/16同日開催のライブにてサプライズ出演で披露(SSA、武道館)・ソロ楽曲投票企画1位獲得・2017年に新録(予定)←🆕「恋風」神曲だからデレPも聞き…
05-14 23:50

あー…。
05-14 23:50

RT @nukoharuhi: 私詳しくないんであれですが松嵜麗さんが、「きらりがセンターで(中略)きらりをセンターに立たせてくれてありがとうございました」っていってた時に佐藤亜美菜さんが涙を流していたのはセンターの重みを特に知っているからなのかなとそしてnation b…
05-14 23:49

とつげき! あるのみ!
05-14 23:49

RT @uruburini2: HP更新した(ヽ´ω`)https://t.co/ZfWyNPdeCW最近狩りごっこ写真ばっかで・・・(ヽ´ω`) https://t.co/4Mtrcgm8uL
05-14 23:49

RT @yoppymodel: 昨日、女性に対して「君はヤリマンの顔をしているね」と言い放って周囲から大顰蹙を買ったのですが、その該当のヤリマン顔女性が解散後に相席屋で知り合ったサラリーマンにそのままお持ち帰りされたという情報が先ほど入りましたので、ぼくが人を見る目は完全に正し…
05-14 23:47

十時軍とは (ジュウジグンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 https://t.co/iXmW7VfIxT >読み方については特に決められておらず、語呂的に「じゅうじぐん」と呼ぶ人もいれば、名前通りに「とときぐん」とも読む人もいるので注意してほしい。
05-14 23:46

RT @suirasan_kudoP: 総選挙35位の工藤忍の始まりはここなんだよ!!!!こんな子が総選挙ランクインしたんだよ!!!!!! https://t.co/wNYD8r6Szu
05-14 23:44

@akqqqqq 第2回以降はガチャに投票券が付いてて目玉アイドルが上位を獲っていった中で目玉にもならず上位をキープし続けてた高垣Pの団結力はガチっすね…。ガチャブーストがない正真正銘のガチンコだった第一回でシンデレラ獲った十時愛梨Pたち(十時軍)と双璧では
05-14 23:44

@akqqqqq 11位、3位、7位、3位、2位と常に上位でしたけど無冠でした。平均順位は多分一番高いと思われ
05-14 23:38

RT @KEIKESU753: まゆ「なんてね」←かわいい楓「なんてね」←何をした未央「なんてね」←男子高校生の全てが勘違いを起こすレベルのミーム汚染であり夕暮れ帰り道に言われた際にはとてもひどい勘違いを起し自分が本田未央と脈ありだと思ってる一般人と化す
05-14 23:32

RT @komugi_cg: 前川さんとエイジスリフレクターを張るユリアン http://t.co/OOKN1zxrFG
05-14 23:31

RT @simon_fgo: こんなん見たらネロちゃま欲しくなっちゃうだろ! https://t.co/p9JywWm356
05-14 23:30

RT @tarabe395: https://t.co/ssofX93N5a
05-14 23:28

RT @kani_biimu: たくしあげエルフ先生。色塗りの練習がてら描いたつもりが、そういえばこの人フリルだらけであった。でも満足! https://t.co/9w5rVHeAHp
05-14 23:28

RT @G_beize: かみかざり https://t.co/JTx7nxB2pt
05-14 23:28

RT @lp_announce: 「こんなんもう絶対負けられへんやないかぁ!!」はリテイク前のこっち使ったほうがよかったなぁ https://t.co/E1fY0ycilo
05-14 23:27

RT @misosoup330: > ガチャの爆死を慰める酒呑童子さん https://t.co/PQm4h7RB3i #odaibako https://t.co/ivaPySp4Gn
05-14 23:26

RT @Yoshiwa_765: メダロット見てて思ったけどシアンドッグとDトラ似てる https://t.co/oIBBdUASLQ
05-14 23:24

ジョージ一世並みの逆に考える発想
05-14 23:15

RT @eiitirou: 以前とある方が提唱していた、『荒木先生は特訓後に必ず眼鏡を外してしまうキャラではない!特訓前に必ず眼鏡をかけているキャラなのだ!』という言葉がまるでアルプスの真清水の如く俺の心に染み入っている。 https://t.co/VIH9BN07VI
05-14 23:14

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
05-14 23:10

RT @numagasa: またラブカ図解がRTされてて「なんだろ」と思ったらTOKIOが東京湾でラブカを捕獲した(https://t.co/tyzDzqG1mc)とのニュースが!駿河湾・相模湾などで稀に漁網にかかる魚ですが、東京湾とは…スゲー…ゴジラじゃん…https://…
05-14 23:10

RT @numagasa: TOKIOさん、ラブカ捕獲おめでとうございます…。 https://t.co/Vtdxq6kPTR
05-14 23:10

RT @one_two_punch_: ウエディングランジェリーフィギュア1/6が、なんとキャストオフ機能も完備で予約受付中!!雪泉のだけどね(´・ω・`) https://t.co/VvmGQXQ0uf
05-14 23:09

RT @haru_0320: 今日もバラの中にカエルいた おかん曰く毎日うちのバラの中にいるらしい https://t.co/NFra5MkVLw
05-14 23:08

RT @LENA_Anana: 首いたそう https://t.co/ECEFyxf7MO
05-14 23:06

奉太郎いわく、「人の気も知らないで」というやつだ
05-14 23:04

ほんとにね。>RT悪ノリ誘発するネタなんて狙って仕掛けても目論見通りに行くわけなんかないんだよ
05-14 23:03

RT @ar_a_l: みりあに関しては、こないだのデレステ新規SSRとサーカスアイプロとshabon songの三連撃で結構潮目が変わってきた気がするけど、デレアニから今までどのくらい経っただろうって話よ……(ここでM@STERPIECEを投下)(虹色ミラクル)(この右手に憧…
05-14 23:02

RT @ar_a_l: そういうの否定したり消化したり昇華したりするのに、どれだけ戻らない時間と愛情と魂を擦り減らされるのかって話だし、厄災みたいなそれをなんとか御し果せて結果得たものは最大の賛辞を受けるべきだとしても、「よかったね!」って言うのはやっぱ違うのよそれ……
05-14 23:02

RT @ar_a_l: 「最終的に良貨は悪貨を駆逐する」までにファンサイドの途方もない忍耐と公式の誠実で強力な描写と畳み掛ける展開が必要で、それまで延々大事な担当の本質を奪われ消費されるハメになるわけで、自分の担当に対して好き好んで求めていいような話じゃ絶対ないっスよ……
05-14 23:01

RT @mn38ka: だって初登場時はめっちゃ怖いヤンデレだと思われてた子が、今じゃ、実はピュアなハートも持ってる可愛い女の子だって皆に知られていてキュート1位なんですよ故事成語に「悪貨は良貨を駆逐する」ってありますけど、ことデレマスの二次創作にかぎっていえば、最終的には良…
05-14 23:01

RT @mn38ka: ひとつ50位以内に入る為のプロデュースの方法としてですねぇ、Pからすると不本意なネタでもいいから、定番のネタを作って、まず知名度を優先するプロデュースがいいんじゃないかと考えていましてですね輿水先輩の腹パンネタとか、川島先生のお面コラとかのことなんです…
05-14 23:01

RT @arapanman: 笑顔で対応してれば相手の対応も変わるというコメントをポツポツいただくが、こんな事案を思い出した。https://t.co/7k43U0zPxg
05-14 22:58

RT @arapanman: 今日は投書欄にもこんなのが載ってる。 https://t.co/jas0HhwBHR
05-14 22:58

RT @arapanman: この回答で彼女は納得するかなぁ? https://t.co/rGZSblhDVs
05-14 22:57

RT @arapanman: 5/14読売。本日の人生案内。自分も中高年の一人だが、なぜこんな理不尽なことが言えるのか理解できない。 https://t.co/Ik18sBXBhY
05-14 22:57

RT @yuichupunch: まゆが発表された瞬間のゆいちゃんのリアクションが最高に可愛かったの…!!!!140字では表現しきれない可愛さだったの…!!笑あと、もうひとつ自慢していいー?♡「まゆおめでとー!!」ってゆいちゃんに直接伝えたのこの世で私が最速だったと思う(…
05-14 22:56

RT @yuiyui_makino: 佐久間まゆちゃん、沢山の方々からあたたかい票を頂いたのですね😭✨応援していたので、不思議と自分のことのように嬉しく思ってしまいますね☺彼女のプロ意識と真っ直ぐな愛を、声とパフォーマンスで表現できるよう、私も頑張りたいと思います‼️…
05-14 22:56

RT @aPnKdMyN: ミラクルテレパシーの冒頭でえりぴょんが言ってたのが初日「君にも聞こえるか?とっておきのエスパーボイス!」2日目「幕よ上がれ!地球よ回れ!ステージよ盛り上がれ!」だったんですけど、これ両方デレステのSSRユッコのライブ開始時のセリフなんですよね。…
05-14 22:55

RT @y0m0chi: 『黒猫裁判』 https://t.co/gAvTt2khdf
05-14 22:54

RT @kanihamiso: どへんたいのろりびっちコスプレイヤーと仲良くなりたい https://t.co/w7xgOvaPuT
05-14 22:53

RT @gojarun: 村上巴!!!!!Pa3位!!!!ウオオ!!声が!!!!!お嬢!!!!!!ウオオオオ!!!!! https://t.co/RVyKEEpuVK
05-14 22:49

仕事はやっ
05-14 22:48

RT @AXLLOWS: 今日のエグゼイドが面白すぎたので "コンテニュー土管” を適当に制作 https://t.co/wQFkf2nZBF
05-14 22:48

なんで銃持ってんのw
05-14 22:48

RT @a_ayaka0511: 絶対に忘れない。今日という初めての日のステージを。美玲と駆け抜けたこの日々は、私と美玲にとって本当にかけがいのないものになりました!たくさんの声を届けてくれてありがとうございます!ずっと側に、一緒にいてくれてありがとう美玲。ウチら、…
05-14 22:47

RT @Ram_Hachimin: 喜多見柚ちゃん全体5位、Pa2位おめでとう!!!!!!!!!シンデレラガールついにここまで・・・!!!!!!歌声待ってるよ!!!!!!! https://t.co/qtOQSwCZL9
05-14 22:45

RT @homarenyo: エロマンガ先生に小説の挿絵描く代わりにたくしあげおもらしを要求される山田エルフ先生描いたよ!💪☺️ https://t.co/b2cCcxaYBb
05-14 22:44

RT @tomography225: 喜多見柚 総選挙全体5位タイプ別2位おめでとう!ボイス決定とCD2枚決定!この日の為にお祝い絵描きました黄色いドレスの柚次はティアラと青いドレスを着せよう!#第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/3XTQofM
05-14 22:44

RT @dooon_chaaan: とりあえずなんか描いておきたかったので…忍総合35位おめでとう😭✨ https://t.co/uiv5dH50it
05-14 22:44

RT @raimon3594: 『笑う牝彪』高槻美沙#母の日だから好きなママキャラを語れ https://t.co/8dqoF5EoWQ
05-14 22:43

RT @_Dan_ball: エロマンガ先生6話面白かった!原作でもめっちゃ好きな場所だからエロめぐみん可愛いかった!! https://t.co/WubX8PGU0T
05-14 22:41

RT @sakino_shingetu: 梅干しを食べさせられて拗ねた手乗りコノハ博士 https://t.co/dq8lYVOetW
05-14 22:40

RT @sakino_shingetu: ついでに梅干しもあげた https://t.co/NADzES7gyU
05-14 22:40

RT @sakino_shingetu: 手乗りコノハ博士に金平糖をあげた https://t.co/gLv18MSkE5
05-14 22:40

RT @deer_antelope: 「アメコミわからない」とか「MARVELには興味ない」っていう人に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で最低限伝えなきゃいけないことと言ったら、前作公開時に日本に来たガン監督はウルトラマンとバルタン星人に会って大喜びしたってことかな。ハグ…
05-14 22:39

RT @imaitetsuya: https://t.co/qC1pPU3f3L
05-14 22:39

RT @capybarahp: エサ入れに入っている姿が、可愛い仔カピバラ。どんな気分で食べているのかなぁ?幸せだろうなぁ?那須どうぶつ王国にて撮影。 https://t.co/NWPNb5mpn9
05-14 22:39

RT @shapoco: "犯人グループは車から離れた運転者に近づき、キーが発する微弱な電波を特殊な装置で受信し、車まで中継してカギを開けることから「リレーアタック」と呼ばれている""スマートキーの弱点突く車盗難 微弱電波中継し解錠 :日本経済新聞" https://t.…
05-14 22:38

RT @Yoshiwa_765: 伊織と旅行行ってたんで上げられませんでした#水瀬伊織生誕祭#水瀬伊織生誕祭2017 https://t.co/BWn3gZGVPJ
05-14 22:37

RT @andoushuki: 【R-18】海で周りに誰もいない時スッと水着脱いでほしいよ~響ィィィ!!!!!! ハメチェキにしようかと思ってます~。#ミリエロ https://t.co/8tIZylDWNW
05-14 22:37

RT @shinjuku_B: タバコの吸い殻をインナーポケットに捨ててたら引火したそうです… https://t.co/KBOARacmT8
05-14 22:36

RT @iwashi_neko: 本田未央さんのTulip、彼女のクラスメイト君たちがやばいのでやばいです、流通する前に法規制するべきだと思います、人死にが出る。
05-14 22:35

RT @nezuhiromu: この絵も今日には完成させたかったけど間に合った!ままゆちゃんのことをこれからもずっと応援したいです、おめでとうございます https://t.co/saA3hbyV4c
05-14 22:34

RT @mame_denkyuu: マタ・ハリさん。 https://t.co/zbdfTAOUjd
05-14 22:33

RT @the_blackcanvas: #高垣楓 #第6回シンデレラガール総選挙 わぁー!ホンモノだー!!シンデレラガールの気持ちになるですよーー!!! https://t.co/eqbFQSbmAK
05-14 22:33

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-14 22:26

RT @nannpla: 今の気分 https://t.co/m7nw3zWgr8
05-14 22:22

RT @nanjo_info: シンデレラガール総選挙の結果発表!南条光ちゃんは286630票で全体順位17位、属性別順位Pa5位でした。これも皆様のおかげです!ありがとうございました!
05-14 22:21

RT @condatedjn: 総選挙結果、ゲーム内でも発表されましたね。自らの不甲斐なさゆえに、去年は自分の担当アイドルにおめでとうと言うことが出来ませんでした。だから2年ぶんの思いを込めていま。柚、本当におめでとう。キミのPでよかった。 https://t.co/Phl6j
05-14 22:21

PaはTop3に今回柚と巴両方入れてよかったな。日菜子と光は次回応援する https://t.co/hw1QWc825i
05-14 22:20

合わせ方次第のような気もする
05-14 22:17

RT @inoao: これほんとに流行るのでござるか…? https://t.co/joMeCAiyeL
05-14 22:16

柚に声付いたし、これを皮切りにフリスクもCINDERELLA M@STERでデビューしてほしいな。シンデレラガールズ劇場のサプライズにも期待
05-14 22:15

RT @nannpla: このめんこい子が今回35位に入賞した工藤忍です https://t.co/VtAPTJNdD4
05-14 22:14

RT @Story_terror: 面白すぎる #nitiasa https://t.co/YUM8xoar9K
05-14 22:14

RT @syougaslice: 事務所で祝い酒はNG https://t.co/IRCuNPBo3A
05-14 22:13

RT @rokusichi67: 徐々に主題歌に合わせて土管からコンティニューするエグゼイドの社長 https://t.co/zwm8cR43Zh
05-14 22:13

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、NocturneのあとのMC東山「アーニャちゃんノリノリねぇ〜」上坂「あらぶってしまいました」「すみぺのマイク、軽いの?」(ここでマイク二刀流でキメる)「運動神経ない人特有のかっこいいポーズをしてしまいました」「すみぺ…
05-14 22:13

RT @tmosyi: DeNA2017年度年俸ランキング(1票300円計算)1位 高垣楓 3億1890万円2位 筒香嘉智 3億円3位 本田未央 2億5320万円4位 藤原肇 2億3129万円5位 ロペス 2億3000万円同い年で和歌山出身の2人が1位2位独占#…
05-14 22:12

RT @batuACT3: 「あの時助けて頂いたラブカです」 https://t.co/cjsmOZGz2X
05-14 22:12

ガーデルマン! そんな事より出撃だ!
05-14 22:11

RT @idonum: ガングートとグラーフ https://t.co/TASvDRFUHd
05-14 22:11

RT @TonyTryshur: えー未央ですが前回が43万1105票なので今回の84万4017票はほぼ2倍の伸びになっています。おそらくですが今回最も票数を伸ばしたアイドルかと思います。
05-14 22:10

加蓮に芋好きが高じて進撃の巨人のキャラみたいになってる…。
05-14 22:10

RT @26_nrk: https://t.co/ZzukfOibaM
05-14 22:09

RT @coroha12: けものフレンズまんが 44.1こめ 「きづかい」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/EAEvCqOjHJ
05-14 22:08

RT @coroha12: けものフレンズまんが 43こめ 「これから②」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/UmPm0paoAm
05-14 22:07

RT @coroha12: けものフレンズまんが 42こめ 「これから」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/06rqgiHU8v
05-14 22:07

35位かー、遠いな…。でもフリスクの中では柚に次いで2位か。存在感は示せたんじゃないか https://t.co/iZMxRnQfvg
05-14 22:04

RT @aidayu02: トリエラ(GUNSLINGER GIRL) https://t.co/1kPksMAwx5
05-14 22:01

忍はCu3位に届かなかったか…。得票数はどの位だったんだろ https://t.co/xbJoMv2Uwq
05-14 21:59

楓さんとうとうシンデレラガールになったか。これはもう素直におめでとうと言うしかない https://t.co/9k7RdbeJnV
05-14 21:57

RT @Nakazako: うるち米さん「久しぶりに血糊作ろうと思ったんだけど、やっぱりやめて材料のハチミツで紅茶入れた」僕「普通定期的に血糊作らないでしょ」うるち米さん「いや、簡単なんですよ!」そこじゃ、ないんです……
05-14 21:55

だから変なコンサルがのさばる
05-14 21:54

RT @akqqqqq: たまに意見を聞く人のチョイスを誤って暴走する人もいますよね…
05-14 21:54

おお…やった… https://t.co/aFJfVGpVZB
05-14 21:54

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・)<えー、繰り返しになりますが、何を知らないのか知っていて、それに詳しい人の意見を聞いたり採用できる人のことは馬鹿とは言わないのですよ(これ、偉い人ほどできる場合の少ないレアスキルの類
05-14 21:52

RT @Yoshiwa_765: https://t.co/4cK7NUwBXJ
05-14 21:46

RT @tsunamayoneez: 柚P肇P関P巴P荒木Pおめでとう・・!
05-14 21:43

あ、結果でたのか・・・。
05-14 21:42

RT @tsunamayoneez: うあ、もうライブ勢は総選挙結果知ってるっぽいな
05-14 21:42

RT @akqqqqq: EDクレジットに「紗霧アニメーター」って担当があってなんぞと思ったらこういう事なの… / 「エロマンガ先生」原作者と監督「恥ずかしいタイトルなのに、ありがとう」 - エキレビ!(2/4) https://t.co/NgX19IFBsT @Excite_
05-14 21:40

RT @tsuruhara: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』エリザベス・デビッキ「CGではなく全身ゴールドに塗った。ブラシで5層塗り。乾いたら塗り直し。ブラシが届きにくい箇所はエアブラシ。撮影終了1ヶ月たっても耳や鼻から金が出てくるw」 https://t.…
05-14 21:39

RT @hyaluron_san: 今日聞いた話だとインド人的には日本で売ってるナンがなぜ巨大化して横長なのかはまったく不明らしい(インドではナンも円形)。おそらく海外で売る際にデモンストレーション用に肥大化した結果ではないかとおっしゃってました。
05-14 21:39

RT @yuichupunch: にょーわー☆ξ*>ω<)ξ『座長きらりを見て全ユイが泣いた。』牧野由依ちゃんと一緒にシンデレラガールズ宮城公演のライブビューイングを見てきましたー!ほんと最ッッ高の公演でした…!!みんなキラキラしてた…!そして何故かテンションに身を任…
05-14 21:39

RT @yadoku_gaeru: というワケで今日描いてた森久保 https://t.co/AxwECbtRAg
05-14 18:35

ていうかダフ屋だよな。迷惑防止条例で取り締まれよ
05-14 18:35

そこまでやるほど儲かるのかチケット転売ビジネス
05-14 18:34

RT @ashinoyoshi: なるほど、今や転売業者が偽造身分証の作成までやってくれる時代なんだ。乃木坂三期生ライブで身分証偽造で逮捕者だとか話題だけど、そもそも悪いのは売った側なんだけどなーと思ってたら、偽造してるのも売った側な可能性が。 https://t.co/ZcZ
05-14 18:34

RT @zassyu2_ero: なな @Schoolswimwear  さんの線画を塗りました澤ちゃんいいよね・・・真面目そうで、エッチにも真面目に取り組みそうで https://t.co/UB9w8dpk55
05-14 18:33

ホモソーシャル
05-14 18:18

RT @USSKP: 「馬は一夫多妻制ハーレムでオスは喧嘩に負けるとハーレムを丸ごと奪われる」「しかしあの二頭は争いをしすぎて、妻子が別の群れに行ってしまった」「なのにまだ頻繁に喧嘩をするし、かと思えばつるんで草を食べている」「年は人でいう24〜30ぐらい」 https:…
05-14 18:17

RT @_peke_saza_: セミのから揚げ描きました https://t.co/qI2wGzJIgv
05-14 18:17

RT @vampire_atack: みほさんのおっぱいの味を知ってしまった為に全く落ち着かないお泊り二日目の夜 https://t.co/FSnFVCfro7
05-14 18:16

キューポラ - Wikipediahttps://t.co/GYozAhKwyx語源は溶解炉なのか。転じて屋根の上に載ってるドーム→戦車の司令塔部分の名前になっていったのか
05-14 18:16

イタリアのドゥオモ(聖堂)の上に載ってるドームの事をクーポラっていうのか。戦車のキューポラと同じ語源なのかな https://t.co/gpwYdjB1vF
05-14 18:11

RT @ojo1209: フォロ美オリジナルポスター | おじょぐっず https://t.co/sZna1ncoh5 #booth_pmポスターを作りました~~~よろしくお願いいたします😍 https://t.co/5cnucRdMct
05-14 18:08

RT @akitake_a: バーゼラルドにしました! https://t.co/uioVAkV7iA
05-14 18:08

RT @nanakusanazuna3: 神戸生まれのイキリグルメな重巡洋艦の熊野さんです https://t.co/aiQUXLRfzc
05-14 17:48

RT @namidame_h: 世界戦で生身の人間相手に砲撃してくる外道な相手にブチ切れてリミッターを外したダークみぽりんとマッスルねこにゃーが素手のままに敵戦車を屠っていくお話。相手は死ぬ。 https://t.co/z1CirBzYQo
05-14 17:47

RT @hijiri_rst: ちこくめいどー https://t.co/b6bOjlNDO3
05-14 17:44

RT @f_fuu: やっと艦これACをプレイしたので、コツをまとめました https://t.co/RXEZ6WIYIK
05-14 17:42

関口宏はわくわく動物ランドの時は好きだったのになあ
05-14 17:40

RT @take_off_dress: 大崎麻子「性犯罪防止規定の審議が止まってる!審議しろ!」関口宏「共謀罪で止まってるんですね?」大崎麻子「そうだと思います!審議が止まってるのは2カ月以上も森友ばかりの質問を繰り返したり、直ぐに審議拒否をしていた民進党や共産党のせい…
05-14 17:39

RT @hunwaritoast: 雨 https://t.co/4UVOYr33ES
05-14 17:39

RT @tsuitta_san: #母の日 今日はお母さんの日だって! ついったーさんもユーザーさんのお手伝いするねっ!! https://t.co/UfuBCr5s4j
05-14 17:38

RT @ryo1202_bb: 妹がカーペットに描いたつば九郎。(悲鳴あげた) https://t.co/2z9Gla4i4D
05-14 17:38

RT @SideM_lantis: 発売記念イベントでのトークテーマ「神戸でチャレンジしたいこと」を紹介します。まずは内田雄馬さんです。 #SideM https://t.co/hoDweLgG1s
05-14 17:38

RT @unkorin: サーバルちゃん得意のジャンプ掴み攻撃を小パンで落とすかばんちゃん https://t.co/outDfUXfPX
05-14 17:38

RT @takuma06ishii: ちんあかね https://t.co/EoHAfcyoR9
05-14 17:37

RT @kumamotoaichi: 人をダメにする愛梨 https://t.co/6Qm7wIh2Lm
05-14 17:37

RT @plarail_bot: プラレールで神奈川県を再現しました。 https://t.co/Br26HjM1MB
05-14 17:35

RT @Satsuki_Morya: 君の名はの瀧くんと、プラスちっく姉さんの国木が同じ髪型って情報が入って来たせいでもう映画マトモに見れない https://t.co/qQdjWN5aQH
05-14 17:34

戦極博士はマジでぶっ飛んでたなw
05-14 16:58

RT @kuroida_00: ←自分の非を認めない社長のクズ自分の非を認める科学者の鑑→ #exaid #nitiasa https://t.co/XNPujNmEgM
05-14 16:57

RT @JDPA009: マジで第五次聖杯戦争、学校中にマスターだらけなんだよなぁ・・・ https://t.co/624UQYj2jr
05-14 16:55

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】北朝鮮による弾道ミサイル発射事案について、本日2回目の「安倍総理会見」の動画とテキストを掲載しました。https://t.co/vPpTaU0joI
05-14 16:55

RT @Yukian: カリオストロとクラリス いろぬったよ https://t.co/vrMGlwDmDl
05-14 16:49

RT @okitugu1101: ありがとう…。アストレイ・アルケミスト…。 https://t.co/eJmYH0TM7z
05-14 16:49

RT @taishi2972: 夏を前にアルパカちゃんのとっても高級な毛刈り https://t.co/m9XSSxbrMP
05-14 16:49

RT @utu_5: 放置していた落書きをヌリヌリしたのを放置していた幼ドラゴンさん。 https://t.co/9bXrsMvv7P
05-14 16:48

RT @dondayo_: 夏コミでSHIROBAKOのエロ本出します https://t.co/ijXpnn8Q7K
05-14 16:48

RT @947da: ドラフ男女はこの体格差で子作りしてるんだよなぁ https://t.co/B9kaFFDwk5
05-14 16:48

RT @947da: コミ1新刊サクラクエストしおりさん本が書店委託開始されました。チュパカブラ王国復興の為におしゃカルトおっぱいをおひとつどうですか。メロンさんhttps://t.co/gD0mezrdxrとらさんhttps://t.co/G7jB2V4JiN https…
05-14 16:47

RT @iam0800: 木曾のこのセリフが狂おしいほどに好き #艦これ https://t.co/HRY3cQowRS
05-14 16:46

RT @KSUWABE: 氷炎将軍フレイザード https://t.co/ZgyxgOosXo
05-14 16:39

ウェスパシアヌスじゃねえティトゥスだ
05-14 16:36

こういう人の極地と、人の身では辿り着けない境地に至る為に人の道を外れるっていうの、結構好き。デモンベインのウィンフィールドとウェスパシアヌスとか
05-14 16:35

RT @Jason_Argo_fate: この衛宮士郎だが、よく見ると右下にあるのは「刀」で腰にも武士のような装飾がある絵を書いた武内は「衛宮士郎の完成系」と言っていた事や説明文から「無限の剣製」を刀に集約したのではないか?宮本武蔵が探す最高の敵、居るはずの無い「無限」の剣…
05-14 16:31

もちろん殴り返される時は殴り返されるよ
05-14 16:29

ドワンゴの社長をいわした時のパヤオみたいに、これこれこういう理由でこう思ったからムカつく! で殴った方がいいよ
05-14 16:29

RT @_Siho__: 「相手のためを思って」の多くが「自分が不快だから相手を変えよう」だったりする。でも言ってる本人はそれに気付いてない。言われた方も「親切で言ってくれるのに受け入れられない私はダメなんだ」とか思ってる。余計なお世話を見抜ける力をつけて、ノーセンキューできる…
05-14 16:28

RT @6bfff0d460f04a0: 三十年位前に大分県のくじゅう連山に「平治」という山のガイド犬がいたそうです。メスの秋田犬で元は捨て犬で生年月日は定かではありませんが 登山者と一緒に山に登ったり 道に迷って遭難しかけた登山者を登山道に導いたりしてとても貢献したので 平治…
05-14 16:21

RT @arukime01: 昔、日本のアニメを海外に輸出した場合(特にアメリカ)、敵の攻撃の被害者や事故シーンでも編集とアフレコで「全員助かったよ」と、死亡者は「無い」コトにされていたのは有名な話。だから、ヤマトで沖田艦長が死亡するシーンが話題になった程。向こうのレギ…
05-14 16:16

RT @MG_LyricalDenko: 公式がミカちゃんスカート描いてたのでたぶんあれは4期かXDの新衣装(真顔 https://t.co/gNxtWEVSdv
05-14 16:06

RT @hetyo525: めぐみんは股の間から露が滴っていた入浴の描写から陰毛が生えていると判断され、パンツのサイズが 79-82、胸もそれなりの膨らみで描写されている。おそらくタナー4期。あのシーンで生理がきている可能性はあった https://t.co/MuMHJ8rep1
05-14 16:03

RT @noripachi: 今日のエロマン○先生ラグガキ❤️ https://t.co/Qhec8RlFq9
05-14 16:00

マナーのいい撮り鉄の割合って全体のどのくらいなんやろ
05-14 16:00

RT @flying_pancake0: 大歩危〜小歩危今日は大儲けですね https://t.co/SMFf7vJzlh
05-14 15:59

RT @almostdead2012: このすばマンガです https://t.co/I1fNl8fkAb
05-14 15:57

RT @almostdead2012: https://t.co/BeS4eg1Cfi
05-14 15:56

RT @almostdead2012: このすばマンガです https://t.co/6aCFlS1t6F
05-14 15:56

RT @almostdead2012: このすばマンガです https://t.co/2BaH65kguP
05-14 15:55

RT @almostdead2012: このすばマンガです https://t.co/R7BOMUgwqp
05-14 15:55

RT @migelfutosi: 宝生永夢ゥ!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ns7NPgle9q
05-14 15:47

RT @k0koro_091: 昨日という戦場を戦い抜いてまだ残っててくれてよかった…みれてうれしい( ˃﹏˂ഃ ) https://t.co/vPCuYHfzeq
05-14 15:46

RT @mehi_mesi: 私も先人に教えてもらうまで知らなかったし若葉さんとか移動しにくいなーと思ってる人いるかもしれないのでPCキーボードWASD移動してるひとはキャラクターコンフィグ→移動操作タイプ設定→レガシーにチェック入れると世界がかわると思うよ! https://…
05-14 15:44

いいね
05-14 15:41

RT @shiba3: 結婚したいサブカル女子が「お寺婚活」に行ったらバンドマンも役者志望もいない異世界だった話|ニフティニュース https://t.co/nTNygUcoPf
05-14 15:41

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/zTBcJguwty
05-14 15:38

RT @mattya_youkan: 五月雨ちゃん進捗状況 https://t.co/b9q6FmQi0G
05-14 15:32

RT @ekaki: かばんちゃんのかばん! #けものフレンズ https://t.co/Maqr6VmhQN
05-14 14:41

体重が軽い子猫の時ならではの動きだw
05-14 14:41

RT @catclick: When your cat is Spider-Man https://t.co/FC33oGsrJg
05-14 14:40

RT @Azrnad: ポケモン(ピカチュウ版)を乗っ取ったフレンズ #けものフレンズ https://t.co/GVPn6J719d
05-14 14:31

RT @sg080915: 塩見周子 君は春の中にいる。 https://t.co/JtLExmHRYi
05-14 14:31

RT @bear_Hi_there: デレマス5th 宮城 仙台の交通・強風+雨の悪天候・仙台港で火事・東北道で事故・飛行機が着陸不可能・新幹線が停電今年のライブは初日から過酷すぎませんかね…
05-14 14:31

RT @10V_tkc: こんなところに宮城県アイドルズ。 https://t.co/4gtwmu6h4y
05-14 14:30

RT @10V_tkc: あとヘレンさんがめっちゃ仙台のことを教えてくれる https://t.co/VeltirGxVB
05-14 14:30

RT @10V_tkc: 仙台とら、エレベーター降りていきなりこれは流石に草 https://t.co/GmreoHj9LW
05-14 14:30

RT @mayukiP: アイマスイベントのフラスタって基本的に納品後の状態で予算を全部使い切るので、終了まで花屋さんがメンテしに行く事は稀です。この悪天候の中、こんな頻度で手直しやら追加やら対応してくれる宮城の花屋さん達がわりとマジで神の眷属では…これもうプライド賭け…
05-14 14:28

RT @risyu1751: とりあえず、直せるところは直して来ました!!( 'ω'; 三 'ω' ;)あと少し!お花さんたちがんぱっぺー(;Д;)(;Д;) https://t.co/7As0Gv4Qpb
05-14 14:28

RT @device001: ぐぬぬ! https://t.co/i4MEPrHvU4
05-14 14:25

RT @sugoi_hi: 【NSFW/R18画像あり注意🔞】イキヌキマジカル★ルルイエちゃんです。 https://t.co/4cAX2bHWyg
05-14 14:22

RT @mttb2ccp: たいぷはてな先生ちんぽに勝てるキャラはいない・・・あれには勝てない・・・
05-14 14:21

RT @sugoi_hi: たいぷはてな先生ちんぽに絶対負けたりなんかしないマジカル★ルルイエちゃん
05-14 14:21

RT @3m_0l: 真名知らないから忘れてボケてる感じじゃん? https://t.co/9s0MwMx623
05-14 14:21

RT @rswxx: 1.アイコン紹介ピカチューシャ様!結構気に入ってる… https://t.co/w8jMIeSVCz
05-14 14:20

RT @kohanu72900: 中野有香ちゃん https://t.co/RcqdEhCOkw
05-14 14:20

RT @hisagi_dog: おっぱい神威 https://t.co/SRf8LLttLa
05-14 14:19

夏からの新アニメのボールルームへようこそ、なんか面白そうだな。OPが大正義unizon square gardenなのもポイント高い
05-14 14:19

そうだね
05-14 14:16

RT @oqwda: 「霞ママじゃないったら!」#母の日 https://t.co/G46xqd23ef
05-14 14:16

RT @kirosk: なにわろてんねんしばくぞ https://t.co/PQ5WUbD904
05-14 14:01

RT @buchosen: 武藤さんとサップ♪#プロレス https://t.co/iOuIuzvgVk
05-14 14:01

RT @V0Dr5: 久々に伊勢さん。カッコいい伊勢さんを描いてみたかった……。#伊勢 https://t.co/j3Xi6Yc7kp
05-14 13:59

RT @suzuki_D_minoru: 昨日は沖縄に着いてそのまま練習。終了後に沖縄料理を食べながらマンゴー酒を飲んで沖縄気分。ベッドに倒れ込み〜気付いたら朝だった。そんな朝…おはようおきなわ。 https://t.co/hbx50UThIR
05-14 13:59

いやあそれでもナショジオとかNHKとかBBCは映像のクオリティすごいぜ…。
05-14 13:37

RT @kanakawa12: 正直youtubeやツイッターでいつでも手軽に愛らしくも面白おかしい動物たちの動画が観れるようになって動物番組とか観なくなったわ何が大きいって、動物の赤ん坊が母親の乳を吸う動画に「ふわわぁ〜、ママのオッパイ美味しいよぉ〜」みたいなナレーショ…
05-14 13:37

RT @t_santa: 矢場とんリベンジ(東京駅)。美味い!😋 https://t.co/8S6sejjJgm
05-14 13:34

RT @IshigakiT: 殺生院キアラ。型月にかかればビッチもスケールが莫迦でかくなるな… https://t.co/IfcgZpLSwI
05-14 03:00

RT @nibuzaki: 「けものフレンズ」スナネコさん&ツチノコさん砂漠には変な娘しかいない(笑 https://t.co/CA8bvPOfBJ
05-14 03:00

RT @nibuzaki: 「アイドルマスターシンデレラガールズ」緒方智絵里さん&三村かな子さん中庭でお茶会するには暑い季節になってきました。 https://t.co/Gk7kuzrQLO
05-14 02:59

RT @aemuramasa: それってどうなってんスか?ってすごく聞きたい皇帝ネロっち。 https://t.co/ANr4on3oqb
05-14 02:59

RT @ancoro_tiger: LOで漫画描いてる絶世界少年先生の作画激ヤバだし、LO大賞取ったときの編集長のコメントも最高に面白い。 https://t.co/AS1zGSK8Rm
05-14 02:55

RT @croco_wani: 電車で見かけたパパと幼女がかわいすぎたのでパパスロットとマシュで変換しただけのらくがき https://t.co/6Wl5o3hTFS
05-14 02:53

RT @UGEPPA16: GW明け、最初は虫さされプリンツの再掲から。 https://t.co/E51fxu9682
05-14 02:52

RT @apononori: 犬に念仏(とても真剣に聞いているように見えるが実は全く理解していないことのたとえ)
05-14 02:52

RT @cobraxtuchi: ハーフエルフだ https://t.co/SlC5zYwmXH
05-14 02:51

@y_o_m_y_o_m 「照れてるのぉ~?」これにはツチノコもブチギレ
05-14 02:51

RT @kusomiso: 渋谷・前川 説教部屋へ https://t.co/QNmTiSZ2xz
05-14 02:46

RT @MEL_zidaraku: 小池栄子 大迫力 乳揺れ:https://t.co/5dhY1H64av 乳揺れ動画のマスターピースだと思う。
05-14 02:46

RT @nibuzaki: 「けものフレンズ」アメリカビーバーさん&オグロプレーリードッグさんどうぞ末永くお幸せに(〃ω〃) https://t.co/cVVt6pttGG
05-14 02:45

RT @okaueai: 猫は四角を箱と認識すると聞いて床に四角を作ったら本当に入ったのでけっこう驚いている。しかも安全圏と勘違いしてるから近寄っても逃げない。アホかわいい。 https://t.co/9inxbuhp25
05-14 02:45

RT @tukiyo320: Windowsの大型アップデートかけてるんだけど、アプデ中の画面が「全人類を抹消して、理想の新世界を創造しようとしてる暴走AI」みたいで恐怖してたけど、「人類の抵抗が意外と激しかった」みたいなメッセージが出て人間結構やるじゃん的な感慨に耽ってた。い…
05-14 02:43

RT @nibuzaki: 「蒼き鋼のアルペジオ」タカオさん&イオナさんどーん&すとーん。 https://t.co/hWnpYM9AoO
05-14 02:41

RT @riosi_RRR: サーバルちゃん、はじめてのボーリング! https://t.co/sBi7d18735
05-14 02:41

RT @minakamin90: 夏服バサ姉さん落描き(`ᾥ’)φ https://t.co/pCOgHU93FK
05-14 02:31

RT @inmonyu: この遠慮気味だけど確かに描いてあるスジな https://t.co/KKQFtZZa3Z
05-14 02:31

RT @toy084: おまけチームハサンのみなさん https://t.co/5wfe3rVlXA
05-14 02:30

RT @toy084: ありがとうございました https://t.co/adGoganpmc
05-14 02:30

RT @toy084: おはようございます。すごいことになってるので、ここで締め切らせて頂きます、336人分!
05-14 02:30

RT @toy084: いいねの数だけ山の翁に お茶をいれてもらうhttps://t.co/cGPGAXsqRt請け負った
05-14 02:30

RT @farismoe: リク絵:及川雫ちゃん https://t.co/dxchWgF1Dw
05-14 02:29

RT @il_lustfowl: おっぱいマン https://t.co/rSUzQGhQ1N
05-14 02:20

RT @y_o_m_y_o_m: https://t.co/xDCbwkxCbd
05-14 02:19

RT @usoikanokaisou: 二次創作のバイアスが元絵のイメージを覆した典型例だと思うのだけれど、よく戦艦クラスの眼光とか呼ばれてる不知火。元絵を見る限り、むしろひょうきんな顔をしてるし可愛い。 https://t.co/IENTco6xRh
05-14 02:18

RT @kurokashi655: フレちゃん https://t.co/F45rMdSsoS
05-14 02:17

RT @yuuhi_at: ライブビューイングにて。2人で5人前の牛タンしゃぶしゃぶを食べた話 #デレ5th https://t.co/uf8wgckRo7
05-14 02:16

RT @horinosu13: ふけいちゃんで。どう? #けものフレンズ https://t.co/yjKyA3BukC
05-14 01:47

それをゲームが許容してるからいいんだよ! ていうかなげーわw こんなどうでもいいようなイチャモンによくここまでエネルギー使えるな
05-14 01:43

RT @muruko: fallout4は自由なゲームなんだから何したっていいだろ!! https://t.co/KzAJSPG2AB
05-14 01:42

先週のグラブル。やっぱドラフってすげえな…(カタリナ169cm、ルリアが152cmだからお母さんで120~130cmくらい) https://t.co/imIXIUd03B
05-14 01:27

RT @denhalo: 激情失踪態
05-14 01:20

はよ
05-14 01:19

RT @denhalo: 動画のコメントで失踪説が流れ始めたのでさっさと部屋の掃除して続きを作らないと
05-14 01:19

RT @morikinoko8888: #imas_cg_5th https://t.co/cuERtUUw21
05-14 01:17

RT @hikokin: 福山舞ちゃんからスニリプ(https://t.co/WBH6ymtWJ3)もらえた絵、セリフ可愛い過ぎる…可愛い過ぎない? https://t.co/IyrGDWQjDd
05-14 01:17

RT @sni_rep: @hikokin 【福山舞】 わぁ!楽しそうなことをしてますね♪私、何かお手伝いできることありますか?私も一緒に、プロデューサーとオカシなことしたいです♪ #スニリプ https://t.co/3EJq7nEFg8
05-14 01:17

RT @hikokin: キューかと思ったらスニッカーズだった〜! #スニリプ https://t.co/AcDE1EoPNw
05-14 01:17

RT @mogahonu: みんなでロデオ #PSO2 #ラッピー https://t.co/kWlpySVgfL
05-14 01:12

RT @t_takahasi: 「戦闘民族足立区民をなめるなよぉ!」「ふぁっしょんびっち」「私がえっちなイラストを描いてお金を稼ぐから」今回はいろんな名言が。
05-14 01:11

RT @medilore: https://t.co/pRxN3gPepG
05-14 01:11

RT @ekakibit: R18)エロマンガ先生にパンツ見せるのが癖になってきためぐみん https://t.co/wuQbYHYKGt
05-14 01:09

RT @chunchun8055: こども詩集にのった姪っ子の作品が味わい深い https://t.co/TTsKAxEj9l
05-14 01:09

RT @snowmint_04: あおちゃんがガンプラを買ってきた時の顔 https://t.co/Ac3Sup7FsY
05-14 01:08

RT @557188AT: イベント攻略や掘りがうまくいかない人は艦隊に不知火を入れてないからだよ。偉い人にはそれがわからんのですよ。
05-14 01:08

RT @artist_youwant: マーゲイちゃん。 https://t.co/uU22hXU4oh
05-14 01:08

RT @toikeito: 名前を知らないあれ https://t.co/KRjEupO3Hk
05-14 01:05

RT @_norinko: 桃ちゃ~~~~ん!!お誕生日おめでとう!!!!! 🍑🍑🍑🍑(河嶋桃さんの偉業に敬意を表し日にちを外して投稿しました)#河嶋桃 #河嶋桃生誕祭 #河嶋桃生誕祭2017 https://t.co/WyFGneFwCb
05-14 01:05

RT @kissshot51: ゴリラ好きな人は知ってると思うけど、ダイソーでゴリラの消しゴムが売ってるよ!!無駄に造りが良くて感動するよ!100円だからいっぱい買えるよ! https://t.co/HOwuUIkvub
05-14 01:04

RT @MIBkai: Titanfall2、正直いろいろ楽しいんだけどなぜかやたら遅延が出るから味方の邪魔になるしつらい。何が原因なのか。
05-14 01:03

杉田w
05-14 00:53

RT @fate_honda: この流れでのこれに爆笑 https://t.co/AO2SxfiWqC
05-14 00:53

RT @uchujin17: オーナーの好みで全面無塗装鏡面磨き仕上げにしたP-51が雑誌に紹介されたら、「不愉快だ」「ウォーバーズの面汚し」とかの読者感想が殺到したそうで。アメリカにも考証警察みたいな人たちがいるみたいです。文句言うならアンタも2億円出してP-51買って好きに…
05-14 00:52

RT @mutyahunter: ミカさんは犯されてしまった! https://t.co/522X8mwLCo
05-14 00:52

RT @aster90: https://t.co/jEvXnXjuwW
05-14 00:52

RT @_kagamixyuxu: ドラフの指一本が既にちんぽサイズ https://t.co/H0Xm6SYzk6
05-14 00:50

ウソかと思ったらマジだった
05-14 00:49

RT @seisinw: https://t.co/qQIMUbLaCX
05-14 00:49

RT @aconbwakame: https://t.co/EQmw4Joh7r
05-14 00:49

RT @tenkenEX: シエテを鳥かなんかかと思ってるの草 https://t.co/32ym3r6bi6
05-14 00:48

RT @gamecast_blog: さっきのゲームの動画、もう1つ。これを見てワクワクしない人間がいるだろうか。 https://t.co/QbTCPxVtXX https://t.co/QynuxGvleG
05-14 00:46

RT @gamecast_blog: この世界で旅したい。砂にうずもれて野垂れ死にたい | イギリスのShedworks、欧風アニメ世界を旅する名もなきゲームの映像公開。吸い込まれるほど強烈な世界観 https://t.co/QbTCPxVtXX https://t.co/Hx
05-14 00:46

RT @gabyo_nn: 28日にぷにけで出るカンナちゃん本の予約始まってましたーーーー今日入稿に行ったーーーーよければ!!!どうぞ!!!!!とら→https://t.co/DyuexMC6HL メロン→https://t.co/1vAZH5pPI4 https://t.co
05-14 00:46


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2412-54aae287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)