メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sakino_shingetu: この前の実寸サイズコノハちゃん博士の絵の線をまとめた。少しかばんちゃんの手を大きくして相対的に博士をより実寸に近づけたつもり https://t.co/JKgY9bP1N5
05-16 23:56

RT @himen0: こう見えてしまったんです…本当にごめんなさい…痛いのはやめてください…石、石はやめてくださ…ぐっ…痛ッ……ごめ、ごめんなさい…ッ!! https://t.co/OWbpTQixpX
05-16 23:55

RT @kadkichi1600: 週が明けた工藤忍ちゃんと及川雫さん。 https://t.co/7GrA1bGYUr
05-16 23:55

RT @onmoraki_4649: セブンのミックスベリー(冷凍)を瓶に詰めてウォッカで満たします。1週間冷蔵庫に入れると色と香りと味が溶けて炭酸系で割ると綺麗&美味しい。甘いお酒が好きな人は、瓶詰め時に砂糖入れると超美味しくなることは想像に難くない。 https://t…
05-16 23:53

いいやつw
05-16 23:52

RT @fubuki_pix: この人絶対いい人だな。https://t.co/Odei6AJvGE
05-16 23:52

RT @Tulta_Icon: どっちも許したので吐かないであげた https://t.co/8zf2WzhWBe
05-16 23:51

RT @kotobukiyas: テヘペロ♡ https://t.co/nU0Daba0bS
05-16 23:51

美坂のビリビリw
05-16 23:50

RT @The_RindaRinda: https://t.co/EJArx2p9Aa
05-16 23:46



デン… https://t.co/NXzxt1a3yI
05-16 23:46

RT @godhandtool: SHARP#FAガール
05-16 23:44

まずはキャンペーンからかなあ https://t.co/Ph0UsLbwwT
05-16 23:42

トランザム!?
05-16 23:41

ゆれ
05-16 23:39

今日俺が食った旨辛ねぎラーメン? は限定メニューで690円だったけど、定番メニューの具なしの素ラーメンは390円で立ち食いそば並のコスパでした
05-16 23:36

RT @asobikikaku: ・無色透明の澄み渡ったスープ・スープと麺だけのシンプルなラーメンといえば、神楽坂の「ふくぼく」をおいて他にない。昼の2時間半しか営業してないが、これまでのラーメンの概念を覆しかねない鰹と昆布ダシの優しい味のラーメンだった。https:…
05-16 23:34

RT @dekosukentr: 初めて描いたエロ漫画はマリーでしたつまり僕はマリーに童貞を奪われているのと同義 https://t.co/dwW4aqyHsK
05-16 23:33

ドアなくなったぞw
05-16 23:33

ブッダとイエスと秘密結社ズヴィズダーとガッチャマンとフレームガールズ・ガールがいる街、立川(巨対災は官邸が崩壊した時用だからひとまずノーカン)
05-16 23:32

1コマ目似てなさ過ぎてわろた
05-16 23:29

RT @gaiko_kujin: 目には目を4コマです! https://t.co/1BaSf2gYDt
05-16 23:29

RT @Taiwanjin: 結局、足をガーゼとビニール袋で包み片足飛びでタクシーを拾い緊急外来に行った。「ノートPCで指を切断」という説明に医師も看護師も頭を捻り、何故か機種まで聞かれた(笑) 「SONYのVAIO ですが、切れ味はシャープでした」と血の気の無い顔で放った捨て…
05-16 23:28

RT @Taiwanjin: 3年ほど前、ノートPCが足の指に落ちて切断するも、皮一枚でギリギリ繋がっていた。(そう言えば『カイジ』では切断した指と耳をビニール袋に入れて氷漬けで運んでいたな…)と思い出し、いっそ完全に切断して真似るべきか悩んだ。後に医者から「それやったら繋がら…
05-16 23:28

RT @UNOYO: 嵐の中で輝いて #キューポッシュ https://t.co/XfMWIsTMDF
05-16 23:28

RT @makotoji16: きらり(ロッテ(2ページ https://t.co/5PKGVbha2b
05-16 23:27

RT @Ugissss: 何もない日 https://t.co/utTQvduymf
05-16 23:24

RT @Ugissss: ミラオルとザーリリャオー https://t.co/54fqJMlumF
05-16 23:24

RT @toyotamoe: うひゃーーー!!恥ずかしい気持ちもありますが、いい作品にしたいので、たくさんこだわりました!!宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯ https://t.co/Omde13FR60
05-16 23:23

RT @sushio_: 今キン肉マン熱高まってるから前に描いた肉絵あげとく https://t.co/iQry8KKIWm
05-16 23:19

RT @cot_510: 荒木ちゃん http://t.co/r1Q3fsGzJA
05-16 23:18

RT @hikokin: 安部菜々さんの誕生日セリフが好きすぎたので描きました https://t.co/90nhL6GuqI
05-16 23:18

RT @kakizaki: 自動車部がヴォイテクをレストアした場合 https://t.co/mdKSFFWHt2
05-16 23:18

RT @ApAopoo: お役に立ちますツチヤです#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161109 https://t.co/YFNFmd4Mim
05-16 23:16

RT @omatiosake: 「ホシノー。クマが走ってるのが見えるんだけど気のせいかなー。」「あれはヴォイテクだよー。」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170516 https://t.co/3vQxUIJewI
05-16 23:15

RT @togenanafushi: 実家から おもしろいTシャツを手に入れたので送る ってこれが来たんだけど おれ 試されてる? https://t.co/BUL925ROev
05-16 23:15

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ絵】ニュージェネ&ポジパのセクシー担当の本田未央ちゃん。しんげき毎週楽しみ。 https://t.co/VR35LExiXQ
05-16 23:15

RT @himitsu_ayaradi: 「竹達彩奈『ひみつのラジオ』~あやラジ~」今週もありがとうございました! 写真は、「ティラミス氷」を召し上がるあやな姫です。あやな姫御用達スイーツがどんどん増えていきますね~♪ 皆様も見かけたら食べてみてくださいね! 来週もお楽しみに!…
05-16 23:13

RT @mckeeelog: 築地のアーチャー https://t.co/WJMBerz07v
05-16 23:13

RT @line_kyo: これ知らん人がいそうだから紹介するがhontoには読割50という制度があってだな。紙書籍を提携書店で買ったら同じ本の電子書籍半額で買えるの。これ素晴らしい制度だと思う。紙書籍も電子書籍も欲しいて人案外いると思うん。 https://t.co/HG
05-16 23:12

RT @Rin01812: 人口減は止まらぬが…岐阜への移住者が過去最高:読売新聞 https://t.co/n8Zxhr8MM7>移住先の市町村別では、高山市の242人が最も多く、続く大垣市高山(氷菓)と大垣(聲の形)か!ありがとう京アニ!!← https://t.…
05-16 23:10

ここいきてえな
05-16 23:08

RT @kodoku_jouhou: いま放送中のマツコの知らない世界「担々麺の世界」にて、Season1に登場した『中国家庭料理 楊2号店』が紹介されました。ゴローさんの映像まで流れて、ファンにはたまらない特集でしたよ(´ω`) #孤独のグルメ #TBS https://t.…
05-16 23:08

三つ子の魂百までというしもう半分駄目そう
05-16 23:07

RT @garana_drink: 最近じゃご飯を机から蹴飛ばして冷凍庫前に猛ダッシュしていくし…多分というか普通に、もう親の言うことは聞くようには育ってない。保育士だからかなんかは知らんけど、子育てに異常な自信を見せてくるから少し腹が立つ。
05-16 23:06

RT @garana_drink: 食べちゃダメなんじゃなくて、二歳の子供に1日三本アイスバーとワンカップバニラって食わせすぎなんじゃない?多分大人でもそんなアイス食べる人いないと思う。
05-16 23:06

RT @garana_drink: 姉に、姪におやつにアイスあげないほうがいいんじゃない?って言ったら、何食べてもいいじゃん、何でアイスが駄目なの!?ってマジギレされたけれど一応理由はある。
05-16 23:06

RT @momi0: 初めての☆5 #カルデア見抜き部 https://t.co/gKxeiIzW93
05-16 23:06

RT @kireina_mochi: https://t.co/MZ1ywGmZ0K
05-16 22:03

RT @lafoliee: ストーリーは、①ゴルゴ、ゴルゴを襲撃②ゴルゴ、出所③ゴルゴ、襲撃されたゴルゴを訊ねる襲撃したゴルゴは、出所したゴルゴの舎弟だった④襲撃されたゴルゴの舎弟のゴルゴは、襲撃したゴルゴを許せないたしかにこのようにみえるのじゃが、これ、無類に面…
05-16 22:03

RT @lafoliee: 『日本極道史』が届きましたうむ『ゴルゴが扉をあけると、みんなゴルゴだった』ホントにみんなゴルゴだったわ https://t.co/bEZ7UBMGkg
05-16 22:03

RT @kumajet: 七話ご視聴ありがとうございました!モバゲー版シンデレラガールズではTVとは別のお話が見れますので、ぜひゲームにもアクセスしてみてくださいー!赤城みりあちゃん!https://t.co/hMQnm8L131 https://t.co/rORayGASbf
05-16 21:58

RT @negi_mura: 思いっきりアイドルマスターって言ったやんけ https://t.co/UJYWNvNXON
05-16 21:58

RT @YoNatsuishi: 【創作】いっぱい食えよ! https://t.co/SPCFBP0iGW
05-16 21:57

ちゃまかわいい
05-16 21:57

かわいい https://t.co/2XMIDPuzv8
05-16 21:56

RT @imascg_chihiro: TVアニメ「シンデレラガールズ劇場」第7話放送中ですよ!アニメ放送を記念して豪華報酬をプレゼントしています!さらに、限定アニメも公開中です!https://t.co/0PwQ9ImFQX #imascg_chihiro https…
05-16 21:55

RT @amania_orz: 【お絵かき】スパロボOGゼオラちゃんのスク水を描いてみた。資料見ずに描いたら思いのほか似てない感じになった気がしないでもないけど、おっぱいに免じて大目に見てちょ(´・ω・`) https://t.co/8G0sL0ZLih
05-16 21:53

RT @sousai_h: #明日は何の日 25周年んんん? https://t.co/CFo8NNhE9n
05-16 21:53

なんでこの作業着のおっさんデレステ起動してんねんw
05-16 21:53

RT @mamekichirou: それじゃねーてだから!!!!! https://t.co/OCUdFjMbrZ
05-16 21:52

モバマスの方でこの闇ほたるの劇場が可愛かった記憶
05-16 21:52

デストレイピアかな?
05-16 21:51

RT @dsrknown: やっとキタワァ https://t.co/lhs9gMIiiA
05-16 21:51

RT @ROKE175: おはようございます。刷りたてですよ! https://t.co/NIhxAFDSRa
05-16 21:50

RT @fbox_emi: 【朗報】宮城初日。及川さんが炎陣入りし、きわどいラインを攻め抜く #imas_cg_5th https://t.co/uCzpHUqygJ
05-16 21:50

RT @momoseMT: ふたり https://t.co/rfM4pw8leB
05-16 21:50

RT @moto4_koinu: ルリアの服 https://t.co/xrYecZmg4q
05-16 21:50

RT @asumithi: 意見交換会 https://t.co/PY8MDGVGdv
05-16 21:49

RT @shimabu14: マツコの知らない世界にデレステ出てる!
05-16 21:49

RT @kaisenn0127: ※エロおしり先生 https://t.co/4Xy8PRieiU
05-16 21:48

RT @marongiii: ビルドファイターズの新作でリン子ママン再登場の可能性があるらしいので2013年に出したコピー誌をお蔵だししておくわ!全部で10Pもあったよ当時の俺がんばったな https://t.co/bQkiA8taF2
05-16 21:47

へ~
05-16 21:46

RT @mamekichirou: セブンの豚汁、東海限定という衝撃の事実
05-16 21:45

RT @nemuke: ことり。 https://t.co/ebJRWLmq71
05-16 21:45

RT @marei_de_pon: 「バリ島随一の景勝地:キンタマーニ高原」おそらく、口頭でツアー申し込みをしづらい度トップクラスの観光地でしょう。開き直ったかのような大フォント文字でのアピールが印象的です。ちなみに、「キンタマーニ犬」という地元特産のお犬様も居たりします。世…
05-16 21:44

RT @fun_bo: フルルのそばを離れないグレープくんの心温まる物語 #けものフレンズ https://t.co/PLxfZUWlVZ
05-16 21:43

RT @01Ichi: ナイトランみを感じて優勝 https://t.co/zedOEbCwAR
05-16 21:43

RT @Typhlonitar: リボンの武者で開催されるタンカスロンのトーナメント・敗北チームは勝利チームの傘下に加わるこれバトルドッジボール方式だ!? https://t.co/9EECNYT9ex
05-16 21:42

こっわ
05-16 21:41

RT @kurou9696: ケーキができたよ! https://t.co/eyvwZgaBrV
05-16 21:41

RT @sinrinet: 痴漢冤罪などが話題になっていますが、実際に「窃触障害」という病気があり、触ることがやめられず、痴漢⇒逮捕⇒でもまた痴漢⇒また逮捕…で、当院を受診される方も時におります。ただ大半が1・2回ほどの受診で来なくなります。 https://t.co/
05-16 21:39

RT @Acoooooooooo: おっぱいが小さくなってしまった(錯乱 https://t.co/E3rUQ0UOZ5
05-16 21:38

RT @Moginiki: > コルワでシコるわふふっ(25歳ダジャレ好きお姉さん) https://t.co/x5HwZGM8u3#odaibakoコスプレエッチどころか見抜きに応じてくれる楓さん https://t.co/tixnwkPUuI
05-16 21:38

RT @HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cross_KE)が提案して、5万リツイートもの話題にあがった「音姫」ならぬ「音将軍」ですが、このたび試作版を製作させ頂きました。ご確認ください。 https://t.co/it7JCQyeJC
05-16 21:35

RT @aaliyha913: 親愛度120%くらいのアーニャちゃん描きました https://t.co/oXubrsQ5Sc
05-16 21:34

RT @sgp02: リクエストボックスの長富蓮実! https://t.co/9fYpiccBXf
05-16 21:34

RT @kanzaki_muyu: おっぱい怖い https://t.co/LZlD82qeL4
05-16 21:33

RT @joujinakata123: 士郎[セイバー、今晩なに食べたい?]セイバー[……]言峰[やはり麻婆豆腐だな]士郎[あんたにゃ聞いてない!!]恵贈頂きました。ありがとうございます。 https://t.co/Zz7vJyRhXG
05-16 21:20

RT @Andante_0x0: アイドルに憧れて熾烈なオーディションを勝ち抜き超大手AKBに所属したアニメ好きが紆余曲折の末にAKB辞めて声優に転向してアイドルを志望するきっかけだったアイマスの声優になり、自らがファンだった上坂すみれと同じ舞台に立つ。って俺が編集者ならありえ…
05-16 21:18

単発引いたら黄色からのベア剣きた。ドラえもん効果あるわ(テノヒラクル- https://t.co/g4cwhIgx9w
05-16 21:17

RT @music__shoes: 自家製ベーコン仕込み10日目。燻製装置で最終乾燥中。乾燥終わったらいよいよ燻製作業です٩( ü )و https://t.co/9PXn7iFlxD
05-16 21:15

RT @Foxtrot3518: rehabili0516(kuroshio raf) https://t.co/UhVHbijN1Q
05-16 21:14

ロラン総受けやめろ
05-16 21:14

RT @nerotarou2: これ好き https://t.co/vNcel2sAYR
05-16 21:13

RT @ko_ru_ri: 競泳水着に一家言ある提督 #川内水 https://t.co/bh1ovVaZQo
05-16 21:12

@na_kajou 垢生きてんの?
05-16 21:09

これが…近代化改装…(潮並感)
05-16 21:09

RT @askh559: アダマンチウムの爪がちょっぴり伸びるようになって浮かれる若葉 https://t.co/lLzpSiuI1Y
05-16 21:08

@na_kajou みんなDLしてんのか
05-16 21:08

最の高>RT
05-16 21:08

RT @082gi: キャシーとダーセン~るっ!第791話ありがとう… https://t.co/iGNcLqs4fA
05-16 21:07

ガチャまわさなきゃ
05-16 21:07

RT @5percent_Dora: チンポ(ボロン
05-16 21:07

キッズおいてけぼりやろw
05-16 21:07

RT @Blame705: 間違いではない…。 https://t.co/j9GB2DPQiq
05-16 21:07

RT @apollonbelov92: 飼い主の動きを真似してスクワットする犬 https://t.co/avxXMXvUNA
05-16 21:06

RT @blue_andwhite: よし https://t.co/ImfwzY94vX
05-16 21:02

意見交換会か、面白いなw
05-16 20:33

そういう事かw
05-16 20:32

RT @akqqqqq: 正当な手段で所持している車両じゃないから大丈夫だよ(´・ω・`)
05-16 20:30

RT @keinakasawa: 過去絵。ほむらのタンクローリーの税金を心配する5月まどか。 https://t.co/QFFqhyMR0I
05-16 20:28

RT @ohyo_san: 確実にヒトとして少しおかしい方向へ知識を習得し続けるかばんちゃん。そしてジャパリバスの万能っぷり https://t.co/udXRmgvpLf
05-16 20:28

RT @eru_mn: ちょび https://t.co/BowojRWd5V
05-16 20:28

RT @Yoshimi08: 痴漢を誘う格好して仲間と電車に乗っていざ痴漢が来たら捕まえて「○万円払ったら黙っといてやる」ってやってたクラスの女子たち元気かなあ。
05-16 20:28

RT @dragooooooooon: 家に帰ったらにいづままゆに「おかえりなさぁい♡ 今ご飯にしますからねぇ♡」とか言われたい人生だった https://t.co/MsLQtldgBR
05-16 20:27

お前らそんなに他所の国で女買ってたのか
05-16 20:27

RT @Simon_Sin: イギリス・イタリア・ドイツでは「フランス病」フランスでは「ナポリ病」オランダでは「スペイン病」ポルトガルでは「カスティリャ病」ポーランドでは「ロシア病」日本では「唐瘡」「琉球病」琉球では「南蛮病」と呼んだ病気それが梅毒 https://…
05-16 20:27

RT @Simon_Sin: この梅毒という病気、イギリスでは「フランス病」フランスでは「ナポリ病」(イタリアのナポリでも「フランス病」)日本では「唐瘡」「琉球病」など「悪疫はみな外国から入ってきたものだ」という発想で名前がついてるんだけどそれが21世紀の今になっても変わらない…
05-16 20:27

RT @kenji_big3: 中国、韓国の売春婦が原因だと思う❗  5年で感染者5.5倍―― 加速する「梅毒」流行の実態とは https://t.co/lHstJv2JTR #Yahooニュース
05-16 20:26

RT @sakamegane: 憂鬱くんとサキュバスさん65話更新です。転職とか退職とか、普通の人でもめちゃくちゃ敷居の高いことですからね。「とりあえず今日は出社する」が一番敷居が低く、しかし一番苦しいという矛盾 #憂鬱くんとサキュバスさん https://t.co/bIQC5
05-16 20:23

RT @halcachanel: さくまさんはかわいい #憂鬱くんとサキュバスさん https://t.co/OrTBKYz37S
05-16 20:23

RT @furisuku_142: あっ https://t.co/qj7j3c8H0S
05-16 20:22

非合理性を重視してんのか
05-16 20:22

RT @auelka_hayate88: 公式『FGOは効率を重視したゲームではありません』ワイ『まぁキャラゲーだし効率ばっか気にしても駄目だよな』公式『でもCCCイベは、AP40かかるクエを無限周回してラスボスの弱体化アイテムを獲得して、100個のフリクエ終わらせてね…
05-16 20:21

RT @tomoBoo_0217: ああ、うちのPCもニャンサムウェアに感染していたわそこで暖取らないように😓#ニャンサムウェア https://t.co/plEF79ASVS
05-16 20:20

RT @halfdollar1858: ニャンサムウェアは強制シャットダウンから誤入力、モニタ妨害まで多岐に渡ります。 https://t.co/PbeCnLT08j
05-16 20:19

RT @akajyake: ニャンサムウェアに感染すると、ノートPC使用不可になる上、自分の水が飲まれるという恐ろしい例 https://t.co/axx6oskEFS
05-16 20:19

RT @Mayfare8: ニャンサムウェアに感染してた頃 https://t.co/2EduTHEqDM
05-16 20:19

RT @pa_rasite: 私もニャンサムウェア感染してた https://t.co/iQ49xn4Qto
05-16 20:19

RT @cr5sadie: ニャンサムウェア?うちも2台とも感染してましたわ https://t.co/U2PvUjTe7y
05-16 20:18

RT @monoca71: 遅ればせながら、喜多見さんおめでとー!って https://t.co/45NsQOBDEY
05-16 20:18

RT @itm_nlab: パワーワード感すごい眞子さま婚約報道で「海の王子」がトレンドに 藤沢市の観光サイトはアクセス集中でダウン - ねとらぼ https://t.co/eWn4TiRVEX @itm_nlab https://t.co/A3y51QPjQq
05-16 20:16

RT @dobuno21: 霧島と取っ組み合いの喧嘩するケイネス先生です。 https://t.co/2wgw2g4JR5
05-16 20:16

RT @lp_announce: 最終的に第2艦隊は全員連撃だった #艦これ #2017春イベ https://t.co/3FVM0lUGI3
05-16 20:14

RT @lp_announce: 北東方面艦隊というからには、やはり旗艦は那智で行きたかったと供述 #艦これ #2017春イベ https://t.co/40iLTcYLPW
05-16 20:14

RT @yamigyouza: またセリフとられたのだー! https://t.co/Od3cjM5gc8
05-16 20:14

RT @yamigyouza: 前にUPしたGIFアニメをもう少し長くしたのだ。 https://t.co/KpI8haBQGE
05-16 20:14

RT @ENGIYOSI: https://t.co/2rUaOKtWhJ
05-16 20:11

RT @EIRRI: ぎゃあおー https://t.co/gZUDq2CGP1
05-16 20:10

RT @Candy331: 超でかちんちんになってしまったプロデューサーさんと幸子☺️ https://t.co/9diwkluE2c
05-16 20:09

RT @Higashiji: と、言うわけでAB!〜花いろ〜TARI TARI〜凪あす〜Charlotteまで作業した部屋に戻って来ました。
05-16 20:07

RT @Higashiji: スタジオ内で引っ越しすると懐かしい物が続々。 https://t.co/okx2hpLeVG
05-16 20:07

緒花ダヨーってるなw
05-16 20:07

RT @Higashiji: これも。 https://t.co/rCuXCNi4Iy
05-16 20:07

RT @Higashiji: 懐かしい物が出て来た。 https://t.co/ZwdsBef7gw
05-16 20:07

RT @taishi2972: エロマンガ読み聞かせ先生 https://t.co/FVyP9ZwnYR
05-16 20:05

RT @knlavtu: そいえばこれ完成させてねぇな… https://t.co/ktgfi5ZP4s
05-16 20:05

RT @sakino_shingetu: ポテトチップスの正しい食べ方を調べた結果、この形に行き着いたコノハ博士 #けものフレンズ https://t.co/tHypJJ7RaA
05-16 20:04

RT @Pictolita: 사기리 센세 귀엽 https://t.co/JmJ5OqO2oj
05-16 20:04

RT @livedoornews: 【天国】「猫好きの優秀な方が来てくれる」、猫同伴OKの会社https://t.co/nJn569GUuf東京・新宿区のファーレイ株式会社では仕事中にも猫がフロアを闊歩。開業当時の社員が猫を連れてきたことがきっかけだという。 https:…
05-16 20:03

RT @KaguraAkikosan: 俺がデレマスに貢いだお金の一部が、下積み時代にパンの耳しか食えなかったおそらの牛タン弁当の費用になってるとしたらこれ以上の幸せは無いよ https://t.co/FqolxHZwHG
05-16 20:03

RT @migelfutosi: エグゼイドが今まで兄弟とかハンマーとか間接的なオマージュしか使ってこなかったのについに土管というアウト気味なそのまんまの記号を使ってきたのはヘボットへの牽制説を提唱します
05-16 20:02

RT @lu_i_su: 火曜日のちわわWoTでM3Lee開発したので主砲が撃てず何の役にも立ってない大野あやちゃんに記念にウサギ役やってもらいました。 https://t.co/F78yNiJWUx
05-16 19:59

RT @syokumutaiman: 風先輩っくす https://t.co/ZBSrtH5NRE
05-16 19:59

RT @syokumutaiman: そのっちはお口でする前にキスしてくれる https://t.co/l2ceJ6CphM
05-16 19:59

RT @syokumutaiman: 友奈ちゃん https://t.co/kOGUcYVg5s
05-16 19:59

RT @syokumutaiman: 起床えっち (東郷っくす2) https://t.co/ty42roL8UV
05-16 19:59

RT @syokumutaiman: わっしーえっち絵 https://t.co/zyBFMkeE3S
05-16 19:59

RT @syokumutaiman: ここぞとばかりにゆゆゆえっち絵を一斉に貼り始めるゲリラ達 https://t.co/GeKovEvn4V
05-16 19:58

RT @Vanila_Ice_Ice: 1mmも参考にならない https://t.co/EuCX9p9dQL
05-16 19:55

RT @JustMainForce: 【定期告知】9月2日(土)横須賀市文化会館におきまして夕雲型(+α)オンリー+艦これ読書会「主力オブ主力」二回目を開催させて頂きます楽しいイベントになるよう準備を進めておりますので宜しくお願い致しますサークル参加者募集中です!htt…
05-16 19:54

RT @kanihamiso: おまえたちもどすけべになるのだ!ビビビビ! https://t.co/TARFndwLLN
05-16 19:49

RT @Ms06Enemy: 休み前の金曜日はみんなテンション高いよねあんこずひななお漫画。 https://t.co/Z6EVXC7b5F
05-16 19:49

RT @fu_official: 痴漢を疑われた人が線路を走って逃げる件で「インターネット上で逃げた方がいいと話題になっています」などとしたり顔でキャスターが言うけど、もともとはテレビ発祥じゃないの。 https://t.co/rwjBzL4HWn
05-16 19:48

RT @watarimakana: ラムレッダちゃんのくしゃみが凄すぎて手は抜けない…と本気のくしゃみ顔を描いてしまいました。おわびラムレッダちゃんで告知です!【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第41話】 - コミニー[Cominy] https://t…
05-16 19:32

RT @araki_mitsuru: みぽりんがお布団で待ってるので https://t.co/9C26FtYuXn
05-16 19:17

RT @memekurage5: ヒトのサガ #けものフレンズ https://t.co/0bNP2NZ67v
05-16 19:16

RT @cattaka_net: ごめんちょっと待って、どっちがどっち? https://t.co/yrL0cbUYD3
05-16 19:16

RT @SaitoYosuke_Z: なんだと… https://t.co/HtSa1kbhs0
05-16 19:16


05-16 19:15

RT @npcayu: 「弐寺がランサムウェアにかかった?」という記事見たけど、記事のコメントに「元々、曲解禁に金要求して来るからランサムウェア」というコメントで笑ったw
05-16 19:15

RT @lntixs: 友人と「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、~)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。
05-16 19:14

RT @HuffPostJapan: 【New!】#スタバ から #新商品「#水出しコーヒー」が出るよ💖 ほんのり甘いふたつのフレーバーも🍹🍹 https://t.co/NOQLmAet4v
05-16 19:14

捨て垢じゃないからもう無碍には出来んよな
05-16 19:06

RT @10987hyaa0: FKHRの垢にランク150近い垢がガンガン突っ込んでいってるのを見るにユーザーの怒りが限度を超えた感ある
05-16 19:06

RT @nowax2: FKHR自由帳ID541です https://t.co/sZQ24lCbWt
05-16 19:06

RT @CarpSpeed8: FKHRの挨拶欄のこれ草生える https://t.co/0Wd8X0nF8I
05-16 19:05

RT @buppa623: マジレスすると今までFKHRへのヘイトをHRTが集めて消化してたけど、KMRは表に出なさすぎてFKHRが集中砲火受けてる。プロデューサーはタンクロールだからちゃんとタゲ取ってくんないとマジでDPS死ぬで。
05-16 19:04

RT @motthi_san: FKHRグラブル超よろしくじゃなくなってる、、、
05-16 19:04

RT @cntnzm: 関西コミティアで見たTシャツ https://t.co/4Ili0igg6n
05-16 19:02

RT @tsuchiya_ast: しらすを狙う獣 https://t.co/4kqJ9giaBV
05-16 19:02

RT @yomogikorin: FGOのシスターっぽいやつがエロふりまいてグラブルのシスターっぽいやつがゲロふりまいてる
05-16 19:01

RT @mebius_wara: このツイートですが図鑑表示バグなので勘違いっぽいですがなぜか運営が「ご申告の事象を確認した」と返信したのでそれがどのように確認したか分かるまではそのままにしときます。運営の環境(運営データ上で確認)では個人ユーザー間の閲覧バグは起こらない筈な…
05-16 19:01

RT @mebius_wara: バグとわかったのでオケキャラツイートは消しました。今回は「どのような環境で、どのような事象を確認した」かが分かり次第決めますん。勘違いに基づいた質問だったのに運営が「こちらでも事象を確認した」と言ってたし、運営が個人垢から個人垢のデータを…
05-16 19:00

RT @mebius_wara: 図鑑バグなら運営は一体「何をどう確認した」んだろう。バグ知らないで問い合わせて恥ずかしいけど、運営は「事象を確認」したとある。普通に考えたらゆべしのデータをシステム上で見て「確認した」んでしょ…。なんかナチュラルにカマかけたみたいになってし…
05-16 19:00

RT @mebius_wara: もう正直ネガティブツイートするのもアレだし、さっさと公私混同アカウント爆破して、裏でユーザー間のマルチ要素に関わらない運営アカ作成すれば良いと思うよ…。ディレクターを退任しなくて良いから運営アカウントでのノウハウを元に私的なバランス調整やめて…
05-16 19:00

ウソつきクズ野郎がHRTが在任中頑なにFKHRを表に出さなかった(出させなかった)意味がよく分かるな
05-16 18:59

RT @mikka_singer: 名古屋市中区栄1丁目 サークルK白川店付近で迷い猫保護しました。人馴れして甘えまくります。雄。心当たりあるかた連絡お待ちしています(T . T)#迷い猫 #保護猫 https://t.co/kZrlBDUk2m
05-16 18:57

RT @akaiteto: かばんちゃんを褒めるのも好きだし褒められるのも好きなサーバルちゃん #けものフレンズ https://t.co/ZP4ZcpDsdZ
05-16 18:56

RT @nysalor: 緊張の連続だし自殺者が増えても不思議はないが、「不自然なほど大量の自殺者を出し隠蔽している」というような話でもないかと
05-16 18:56

RT @nysalor: サマワの施設隊のニュースとか見て何となく100〜200人くらい?って思った人は多いんじゃないかな。実際は陸が550人、海が330人、空が200人で、何度か交代してるので延べだと9000人を超える
05-16 18:56

RT @nysalor: イラク派遣自衛官の自殺率「自衛隊全体の5~10倍」は誤り 東京新聞が訂正(楊井人文) - Y!ニュース https://t.co/oJ0nb93cTB
05-16 18:56

RT @nysalor: 2万人中自殺者56人は日本人平均からすると多いが、自衛隊はもともと日本人の平均よりも自殺率が高い
05-16 18:56

RT @nysalor: と言うとすごく多いように見えるが、自衛隊はインド洋に1万人、イラクに9000人ほど派遣されている
05-16 18:56

RT @lp_announce: ただ海外派遣がない時期の自殺者はどれくらいかというのと比較しないと何とも言えない。期間で見ればわりといつもそれくらい死んでいる、という可能性もある(そこに別の問題がある可能性も)
05-16 18:56

RT @kiyotakawhistle: @soundandfury68 @maruizufeti 宿営所に砲弾が撃ち込まれて、直撃している。これは政府も認めている事実。あとは、帰ってきてすぐに大量に自殺した、と防衛省は発表しているが、いろいろなことがあったのを全部…
05-16 18:55

RT @soundandfury68: なぜ56人も自殺?なぜだ?? https://t.co/zrH45Ss6Sh
05-16 18:54

RT @Airfix: Missed out on Workbench last week? Check out the developments of one of 2017's most anticipated models! https://t.co/rn4HEcxQJv
05-16 18:54

RT @butcha_u: Fig速さんの広告バナーに吹いてしまったw https://t.co/WFLSvXyXvF
05-16 18:54

RT @BlueSky36229917: 糞の片付けして戻って来たら麺づくりに巻き付いてた(¯―¯٥) https://t.co/o6SSTw6Pgy
05-16 18:53

RT @yukiucon: 5月20日発売のコミックLO7月号にカラー8P+モノクロ12P漫画載ります~!マイクロビキニでおちんちん温まるハートフルなお話です。よろしくお願いします! https://t.co/l3DTeF9KDp
05-16 18:53

RT @shintaro_Rio3: 胎内に住むことは、可能です https://t.co/iNiIAOZRFV
05-16 18:53

RT @nobi2jitarou: アンデルセンと殺生院キアラちゃん6さい https://t.co/7392OXlNQq
05-16 18:52

年末あったFGOアニメのキャスニキの、次はランサーで呼んでくれよなってそういう事だったのか
05-16 18:51

RT @masaka_magyaku: FGO恒常追加されてもそもそも☆5引けねえからな いい加減に鯖と礼装分けるか確率を揃えろ
05-16 18:50

RT @masaka_magyaku: 限定キャラだから会えませ~~~んべろべろばあ~~~って小学生並みの煽りを披露するマスターが自分の中にいないとは言えない
05-16 18:50

RT @Yuuki_Yuma: FGOのあの星5サーヴァントに感動的な別れの際「もう一度会えたらいいね」とか言わせるの、そろそろ腹立つようになってきたからな。1.5章終わる頃には無になってそう。
05-16 18:50

RT @minakamin90: おすわり練習( ꙮ)φ https://t.co/4SY16pWv9x
05-16 18:50

RT @hatopo73: https://t.co/ar5weM3yis
05-16 18:49

RT @mojojoj27827860: 借りてきたカメレオン https://t.co/tXisJ6zbpf
05-16 18:49

RT @capri134: キングハサン陥落。 https://t.co/Oep3Ce6pSN
05-16 18:49

RT @ranoex: 心が弱っているとビィくんがログインボーナスで「毎日頑張ってるみてぇだな!」って言ってくれるだけで涙ぐむからな
05-16 18:48

RT @VLZ_3: 剥製届いた瞳の質感がヤバイ生きてるよコレ https://t.co/d7JCZYknke
05-16 18:48

RT @ura24maru: 美奈子の慰安絵を描き起こしてEntyに新規投稿しました。 https://t.co/dFa60oIZyg https://t.co/IGVm51D3e2
05-16 18:47

RT @moiky00: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較2011 ← → 2016 https://t.co/sEOW9P9rXG
05-16 18:47

RT @yonyon76: 香港のファンの方が僕の描いたウルトラの父をモチーフにフィギュアを制作したそうです!!素晴らしい!Gary WongさんDan Ipさんありがとう! https://t.co/zOf2ZEjBkD
05-16 18:46

RT @mamomiji: 電車にフランスらしい風景が流れていきます、やっぱり移動の瞬間が一番旅が感じられて好き。 https://t.co/VIVWip1O8F
05-16 18:46

RT @abutomato: ずっと言いたかった事だけどベベ顔から普通の顔に変わる瞬間のなぎさちゃん可愛すぎると思う....可愛すぎない?可愛すぎるよね?ね? https://t.co/rc7Y0extM0
05-16 18:46

RT @srkbbb: 組織のまんが https://t.co/IIUaHhCyEK
05-16 18:46

RT @kuroboshi: https://t.co/kNvCvAdFVW https://t.co/kA0XK9f104
05-16 18:45

RT @_mokuharu_: うどんを食べてる静香をスマホで塗りました https://t.co/Hbis3WdPik
05-16 18:45

RT @momi0: > レイヤーさんとやるより彼女とコスプレレンタルのあるラブホでやる方が楽な気がします試してみてはどうでしょうか? https://t.co/KGUjMRlX8E #odaibako https://t.co/3nDiUxvmvh
05-16 18:44

RT @YT_HARUKA: 面接官「夏コミ新刊は何ですか?」就活生「成人向けアストルフォ本です」面接官「ほう」就活生「霊基を弄られ身も心も女になったアストルフォと濃厚な子作りを」面接官「はぁーっ……(他の社員と顔を見合わせあきれ返り、書類を畳んでゴミ箱に入れ休憩のジェ…
05-16 18:44

RT @shuga_oh: 【日刊たのしい前川】動くフラワースタンドとして地方公演の同僚達を応援する前川 https://t.co/asLcIfjM7x
05-16 18:44

RT @shuga_oh: 【日刊たのしい前川】地方ライブへ行った子の荷物へイタズラアイテムを入れてみたら、衣装につけて出たと聞いてビックリな前川 https://t.co/3jggaJpdzS
05-16 18:44

RT @shuga_oh: 【日刊たのしい前川】同僚から地方のお土産をもらい、ライブで披露したというロシア語の授業もしてもらう前川 https://t.co/eDGB1Bo6Eb
05-16 18:43

RT @vaniemon: 顔面崩壊しぶや https://t.co/MAg0Q8asbk
05-16 18:43

RT @RQq_rq: アップルパイプリンセス、一番であんなに一生懸命作ってたアップルパイ、二番で家に置いて手ぶらで出掛けてしまうところ、やっぱり最高にいいよな。
05-16 18:42

RT @nekokota_koume: 日本に来たばかりで困っている中学の英語教師に偶然頼られて親切にしていたら、ある時から授業中に熱い視線を送ってきたり服装がおかしくなってきたりして困っている、という妄想をしてたら一日が終わった https://t.co/2eLpyazJ8V
05-16 18:42

RT @gomidamehakida3: 女「痴漢です」男「病気で指を動かすだけでも激痛が走ります」裁判所「カルテには人差し指は痛みで動かないとあるが中指のことは記載されていないので有罪」最高裁まで争いましたが1年10ヶ月の刑とされ医療刑務所でない刑務所に収監され命の危険…
05-16 18:41

RT @nakayamaraiden: 同じく…。 RT @lisa_rec: それでコンテンツがヒットしたらまだいいですが、無駄にリテイクする案件のコンテンツがヒットしたことが、私の経験上はひとつもないです。それどころかリリースの大幅な遅れ、最悪開発中止も。 https:/…
05-16 18:41

RT @moyashitouhu: 僕が理解できたことは一枚7千円の絵仕事はリテイクが10回くらい来るけど、一枚3万のお仕事はリテイクがなかったということ。安いと言うのは理解のなさの現れなのだ(ゴロン
05-16 18:40

天才の発想
05-16 18:40

RT @tsunmega: 痴漢冤罪に遭いそうになったらとりあえずおっぱい揉んでおけば冤罪は防げる
05-16 18:40

RT @IceReiton: これで痴漢冤罪減るのでは https://t.co/egChQtXUHP
05-16 18:40

RT @MyuDOLL: ラジオ体操2破綻減ってきました https://t.co/gR8qmPQeUD
05-16 18:39

どうでしょう生き地獄ツアーやめーや
05-16 18:39

RT @KonamiPeppler: かびんちゃん https://t.co/kR3pGTVkc4
05-16 18:38

美味かった https://t.co/IZUBw4oNki
05-16 18:38

その顔やめーやw
05-16 18:30

RT @kooozene: 本当なのかよ! https://t.co/qDvEp2Um8h
05-16 18:29

RT @MACKYo1o8: 同感 >RT https://t.co/XFr3WowjdH
05-16 18:29

バッカじゃねぇの
05-16 18:29

RT @basilsauce: タワーレコードもアイドル所属事務所もこれは完全にアウト。内部に良識ある人はいないんですか。やめさせてください。近いうちに確実に犯罪として問題になりますよ。 https://t.co/fuwxwc1GZd
05-16 18:29

RT @nodasori2525: 女子中学生アイドルがCDの特典としてファンと添い寝するサービス日本いい国ね https://t.co/6hI6PlPFeS
05-16 18:29

RT @amamitsuki12: すました顔してるけど足ギリギリガール https://t.co/UYmEodiyT0
05-16 18:28

博多駅6番ホームのラーメン屋にやって来た
05-16 18:28

RT @almostdead2012: このすばマンガです https://t.co/vp0zu4M7aj
05-16 18:19

RT @wowow_movie: 異色ヒーローの活躍を、#ウィル・スミス #ジャレッド・レト #マーゴット・ロビー ら共演で描く痛快アクション!『スーサイド・スクワッド』5/27(土)よる8:00[字幕]5/28(日)午後1:00[吹替] ほか⇒https://t.co
05-16 18:19

RT @The_RindaRinda: けものフレンズ新劇場版(しんちょく)いま40%ぐらい https://t.co/k7DDKQ5Ad4
05-16 18:19

RT @kousei5031: 間違い探し https://t.co/Ozo8rDItGG
05-16 18:18

RT @ryuhorie530: 気を許してくれてる幼馴染です https://t.co/r3IaQZcM1A
05-16 18:18

RT @itm_nlab: ドゥニ監督ぅ!?宇宙船が“ばかうけ”そっくりと話題の映画「メッセージ」 監督が「デザインはばかうけ」と影響を認めてしまう#メッセージ #ばかうけhttps://t.co/AxWPK5mV2s@itm_nlabentaから https://t…
05-16 18:18

クソゲーって言ってんじゃねぇかワロタ
05-16 18:17

RT @uchu_sparrow: @zansaig_NT キャラクリは健在だけどPSO2が大きくなったそもそもの原因って課金が強さに関係しないから無課金でもガチでもごっちゃになっても気軽に遊べた所だったのにそこを完全に壊しちゃった(´•⌔•`)
05-16 18:17

RT @zansaig_NT: @uchu_sparrow 自分はキャラクリ面は良ゲーですが、それ以外は割とクソゲーだと思いますね…( ˘ω˘)
05-16 18:17

RT @uchu_sparrow: @zansaig_NT 防衛戦が実装された辺りまでは良ゲーだったけどここ2年ぐらいは最初の3年で築いてきた財産を食いつぶしてる感じで全然ダメ‥‥(´•⌔•`)
05-16 18:17

RT @zansaig_NT: なんやかんやで5年続いてるし、ユーザがクソクソ言ってるだけで、地味にPSO2すごいんじゃないのかな、運営もどうにかしたいって思ってるんじゃないかな(それが裏目に出てるからクソって思われてるのかもだけどね)
05-16 18:16

えぇ…?
05-16 18:16

RT @zansaig_NT: PSO2がクソじゃなくて一部のPSO2ユーザがクソなだけでPSO2自体は割と良ゲーだと思うゾ
05-16 18:16

懐かしすぎる上に今言ったら殺されそうなネタだ
05-16 18:15

釘宮理恵 しけたばかうけ 検索
05-16 18:15

虚構新聞の記事が紛れてんぞ
05-16 18:14

RT @eiga_natalie: 「メッセージ」監督が語る、宇宙船デザインは「ばかうけに影響受けた」 https://t.co/7yYAbNk670 https://t.co/1I7Xui4mvT
05-16 18:14

RT @Haresy_nn: 痴漢じゃないけど電車内でイチャイチャしてるカップルがいて、勘弁してくれよと見逃してたら段々エスカレートして「やばい、これはちんこ出るのでは」と冷や冷やしてたら案の定ボロンしやがったので、カップルの前まで行って「すみません、ちんこ出すのは控えてもらえ…
05-16 18:14

RT @mainichi_shogi: 故村山聖九段や山崎隆之八段、糸谷哲郎八段らの師匠、森信雄七段が16日にあった竜王戦6組昇級者決定戦で大橋貴洸四段に負け、65歳の定年規定で引退が決まりました。対局後、森七段は「自分が弱い分、弟子たちがよく勝ってくれた」と話されました。41…
05-16 18:14

RT @mika_kenzen: あらゆる欲望をつめこんだラクガキ(˘ω˘) https://t.co/JhCxCYN5E2
05-16 18:13

RT @maidragon_anime: 【明日発売】小林さんちのメイドラゴンBlu-ray&DVD第3巻、5月17日発売!映像特典の「小林さんちの○○ドラゴン」も収録です!第3巻の出演は、小林さん、トール、カンナ、ルコアです! #maidragon https://t.co
05-16 18:13

大空さん売れっ子になってよかったな
05-16 18:12

RT @KaguraAkikosan: パンの耳に焼肉のタレつけて喜んでた推しが牛タン食ってるの見ると涙が出てくる https://t.co/NBHkhHcRa0
05-16 18:12

RT @morune1: これすき https://t.co/zyJwBNSG4J
05-16 16:35

RT @figsoku: 【ガンプラ】ビルダーズパーツHD「パイプ01」「ウイング01」「バーニア02」ほか7月再販決定https://t.co/ZlUwMdNiA9 https://t.co/ZEgDtV4NAl
05-16 16:35

印刷して部屋に貼っておきたい>RT
05-16 16:35

RT @lapis1127: 続き)ずっと痴漢!と連呼していた女性でしたが、名誉毀損で訴える、の言葉で沈黙してしまいました。車内も沈黙…今朝の一件ではほんとに痴漢があったのか無かったのかはわかりませんが、冤罪から逃れるために線路に逃げる以外の道が拓けるといいですね。…
05-16 16:34

RT @lapis1127: 続き)男性は落ち着いて、「左手はつり革を掴んで、右手はスマホをいじってる。どうやったら貴女の下半身を触れるのか、論理的に証明できますか。」「私にも家族や会社がある。貴女の一時の錯乱でそれを無にする訳にはいかない。貴女が痴漢で訴えるなら私は名…
05-16 16:34

RT @lapis1127: 今日の人身事故も痴漢とか痴漢冤罪とかが原因のようなのですが、今朝私の乗ってと電車でも騒ぎがありました。ヒステリックな声で怒鳴る女性。「この痴漢!降りなさいよっ!」「違います」「ふざけんじゃないわよ!痴漢!」「ふざけてるのはそちらじゃな…
05-16 16:34

RT @Merlin_kaiko: 夏に行われるであろう福袋召喚の話をするとしよう!恒常のみ、星5サーヴァント確定。5月中旬から君たちに伝えよう、今年に入って恒常星5サーヴァントは増えていないと。不夜城のサーヴァントも限定だろうしどうするんだろうね…ほんと…ガーデン・オブ・…
05-16 16:33

RT @KUROmagunetto: 絶対これカメラマン狙ったよね https://t.co/1y8BqGPjv6
05-16 16:08

RT @maximowiczii: ニャンサムウェアに感染すると業務への支障が生じたり作業中のファイルが破壊されたりする危険性がある。 https://t.co/sYE3q1RjAc
05-16 16:08

RT @panzuban: チカンチホー https://t.co/GdQYnyPuq2
05-16 16:08

RT @satetu4401: 人間の歴史の中で知の進化が定期的にリセットされてるのって、元気なバカを否定して多様性を失ってるからだと思うんだ。知を進歩させるだけじゃなくて、どこかで肉体も進歩させないと、微生物の進化に追い抜かれて絶滅してしまう
05-16 16:07

RT @satetu4401: ゲームで例えるなら、昔は将棋の強さで人生が決まる社会だったので将棋の教育をしていたが、近代になってスプラトゥーンの強さで人生が決まるようになったのでスプラトゥーンの教育をしていた。それまで将棋でアマチュアだった人間が、スプラトゥーンではS+になる…
05-16 16:07

RT @satetu4401: 教育は格差を埋めたり貧困層を救ったりは「しない」これはもう100万人単位で居る大卒無職の存在により完全に証明されているわけです。教育が何をするかというと「新しい基準で人間を並べ替える」ただそれだけです。新し基準の方が有利な人間が上に来るだけ、そう…
05-16 16:07

RT @144tuned: ーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!! https://t.co/DIOjyOkNme
05-16 16:07

やっぱり地裁はネタ定期
05-16 16:07

RT @zarabu01: 「三鷹バス痴漢冤罪事件」でトンデモナイ有罪判決 - Togetterまとめ https://t.co/dC132DkDvy @togetter_jpさんから TLで話題になってたので。その後しっかり高裁で無罪になって地裁の裁判官はアホかと弾劾された上…
05-16 16:06

RT @igaitai: https://t.co/sytWRxeQ5M
05-16 16:06

RT @komariex: https://t.co/Vy1kcmzZ7t
05-16 16:06

最高かよ
05-16 16:06

RT @te2momo: ありすがタンバリン叩くだけ https://t.co/dGFxnwNgBX
05-16 16:05

楽しそう
05-16 16:04

RT @kusaannanora: Nintendo Switchは神ハード https://t.co/AIC26ZLx4s
05-16 16:04

RT @Natz1011: 「男性が胸を見てるの、女性は100%気づいてますよ」って言ってる女性に「気づいた時しかカウントできないんだから100%になるに決まってるだろアホか」って答えた人すき
05-16 16:04

RT @1028udon: 父がネットで調べて1週間で腹がへこんできたと女子高生のように喜んでたので最近私もやってる。筋トレ素人なので目標は40秒程、音楽好きな方は再生ボタンを押してこの体勢に入ってラスト苦しい時に良いタイミングでモチベーションアゲてくれるのでWANIMAくんが…
05-16 16:03

RT @557dg4: ネットで自分のことをコンテンツにしてるメンヘラは沢山いるけど、かつて純文学の世界でも自身の苦悩やコンプレックスを作品に投影する…謂わば「作者のコンテンツ化」が持て囃された時期があったんだよねそれで彼等がどうなったかというと、太宰治や牧野信一や芥川龍之介…
05-16 16:03

RT @KOJIKIOJI: 高垣楓さん、シンデレラガールズ6th場所 優勝おめでとうございます #アイドルマスターシンデレラガールズ #高垣楓 https://t.co/nHOSTQFTdm
05-16 16:02

RT @rods_skyfish: 盲目の剣士を操り音の反響で敵を察知して斬り捨てるBlindBladeってゲームやってるんだけど、なかなか面白い。 https://t.co/W9MmIeRZJh
05-16 16:01

RT @shinya_kane: ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐりhttps://t.co/EtYWjq3Lsuヤマハがんばって😍!
05-16 16:01

RT @Amarance: 最近のソシャゲの在り方が「金を使わずとも時間を掛ければ遊べる、お金でその時間を短縮出来る」から「金を使おうが使わなかろうが時間は掛けてもらう、他のタイトルとの同時プレイ等許さん」と言う本性剥き出しになって来てるのが中々に厳しい。
05-16 16:01

マジかよあぶそりゅうとさいあくだな(棒)
05-16 16:01

RT @ExTranslation: 伏字版 https://t.co/421Iz342bL
05-16 16:00

RT @ExTranslation: 何考えて作ったかあんまおぼえてないやつ https://t.co/sulfsXHfcL
05-16 16:00

RT @shinya_kane: PSO2の搭乗型ロボ、A.I.S.がプラモデルになるんだそうですね!😆ファンタシースターオンライン2 A.I.S Gray Ver. 1/72スケール プラモデル 壽屋 https://t.co/AvLd8kUr5z @amazonJP
05-16 15:59

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 「仮面ライダーのオーディション受けるから写真撮ってください!」「オセロみたいになれるかもじゃないですかぁ」がんば^ ^ https://t.co/CAdKMkj0Dk
05-16 14:36

RT @CinemaTV_Kanto: 2017-05-17の「午後のロードショー」は『バトルランナー』。ビデオグラム版を放送予定です。https://t.co/aIe5ftMBjbhttps://t.co/sUMOtgJXLO
05-16 14:36

RT @j_kiyogawa: https://t.co/Z1UJaR2pPR
05-16 14:32

RT @sputnik_jp: 天皇陛下、風邪症状で一部公務取りやめhttps://t.co/1Pg4x0VsNW#日本 #天皇陛下 https://t.co/72ZMQO3Ffq
05-16 14:18

RT @HP40298: 女「痴漢です!」男「触ってない」周囲の人「触ってない」防犯カメラ「触ってない」警察「触ってない」弁護士「触ってない」検察「触ってない」裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。…
05-16 14:18

RT @Uld_Macaron: DTを殺すぽちゃ子 https://t.co/YjEinGAqAZ
05-16 14:17

>RTブルー「やろうぶっころしてやる」
05-16 14:17

RT @VaultSamurai: https://t.co/Cc1PQ4jKkA
05-16 14:16

RT @4GamerNews: C++やJavaのコードを書くと召喚魔法が発動する異世界転生もの。プレイ無料のRPG「ロジックサマナー〜閃光の召喚プログラマ」が公開 https://t.co/ceizPVAjEZ https://t.co/ErcobSy5z3
05-16 14:16

RT @cafewriter: テニスの王子様は18年でどれだけインフレしたのか【後編】:カフェオレ・ライター https://t.co/a42vJeqb8v https://t.co/kzdsAaPl2J
05-16 14:15

RT @chiku012: 喫煙者狩りが終わったら、今度はわたしらデブの番なんだろな。汗くさいとか、電車混むとか、糖尿とか成人病で医療費消費するとか、痩せることを強要されるんだろな。デブが傍にいることで精神的苦痛を受けましたとか裁判沙汰にされるんだろな。相撲人気高めておかないと。
05-16 14:15

RT @InuonoMama: 色鉛筆で奏さん😌次はフレちゃん頑張る💪#二次創作 https://t.co/vtKsppwPie
05-16 14:14

RT @TEOI2: 女騎士「も、もうダメぇ…!」オーク「オラッ!そういう時は何て言うんだ!?」女騎士「イッ、イキリますぅ!イキっちゃいますぅ!」オーク「よし!思いっきりイキれ!」女騎士「女騎士でちんぽに強い私って異端?昔いかにもなオークにレイプされたけど、余裕でちんぽ…
05-16 14:14

RT @sawarakajin: 私がブラックコーヒーを飲む理由 https://t.co/2lKrZRwRVj
05-16 14:14

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-16 14:14

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第794話 「当てるアポロニア編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/KWHC2GOAl6 #グラブル https://t.co/Ez52m
05-16 14:14

RT @figsoku: 【Amazon予約開始】figma「デッドプール」DX ver.もありhttps://t.co/kLhshysCMO https://t.co/CowIRgKZx1
05-16 14:13

RT @ss_maniac: 6月登場予定の【GuP 劇場版/大洗コラボフィギュア 秋山優花里】の原型がアップ!『年宝菓子店』さんの「増加装甲飴」を元気いっぱいにお披露目している可愛らしい姿で原型を開発しました☆ #garupan #大洗コラボ https://t.co/S1K
05-16 14:13

RT @SunP_3369: #ストッキングの日  なので春香さんに履いてもらったけど案の定すっ転んでた https://t.co/nqlAgv8KYH
05-16 14:13

RT @ui_nyan: 草 : “山ちゃんの手羽先だ!死ぬほど上手い!皿に描かれている男は創業者だ!俺はこのビジネスをアメリカに持ち帰りたい!” https://t.co/MCTm9xdYHu
05-16 14:13

百鬼さんは神(?)です#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/h0pEqWBsaL わたしだ
05-16 14:12

RT @akqqqqq: akqqqqqさんはゴリラです#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/N9aQOduUst
05-16 14:11

RT @joshi_mendokuse: ×接客業をすると人に優しくなれる ○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思え…
05-16 14:11

RT @kawanofumifumi: イキリオタク構文作って遊んでたらさっそく本物のイキリオタク見つかって爆笑してる https://t.co/QEVhsQtbAW
05-16 14:07

でかい敵の動きをワイヤーで止めて罠や爆弾や近接でボコるの超楽しいです
05-16 12:10

ホライゾンやってて思ったのは、この位の装備とフィールドの自由さでモンハンのモンスターと戦ってみたいという事
05-16 12:09

RT @shindeshima: なあにレウスは1960年代に南米で確認されてるしもう一匹くらい生きてるだろう https://t.co/OjMvZm9DCN
05-16 12:08

RT @AQUERI_ZK: 「モンスターハンター」ハリウッド映画化、『バイオハザード』監督が着手!リオレウスが空港を襲撃するイメージカットも公開 https://t.co/wLD0XI8qAUリオレウスと空港って3匹の子豚と種付けおじさん位現実味のない組み合わせだな
05-16 12:07

RT @tono_I: そろそろ時効だろうということで友人の誕生日企画に描いた伊織ちゃん https://t.co/D1UQYAmyLr
05-16 12:07

どっちが本業なんだ
05-16 12:07

は!?
05-16 12:06

RT @handamugen: 今放送中のエロマンガ先生のこのカットの原画を書いたのがシンデレラガールズ水本ゆかり役の藤田茜さんという話を聞いて開いた口が塞がらない……最近の声優さんのサブウェポンの充実ぶりが凄まじいちゃんとクレジットされてるし https://t.co/Is
05-16 12:06

RT @muzzle_n: 300円位のパンツ#FAガール https://t.co/16GMmwDBxq
05-16 12:05

RT @yohsyu: できたー!!!X番煎じなのはわかってたけど、どうしてもやりたかったキアラさんの快楽天ビースト表紙パロ!それっぽくできたつもり。満足満足。 https://t.co/lWaizFqzYc
05-16 12:05

RT @Reuters_co_jp: 函館周辺、陸自偵察機の捜索続く 【共同通信】 https://t.co/AzW5SYWBb6 https://t.co/tgRR3CNu6p
05-16 12:04

RT @sushi_riku: 自転車のサドルに絶対に使わないであろう新機能を付けてみました。 https://t.co/b3P7jSsNfU
05-16 11:08

RT @firefoxist: 六本木ヒルズで飛び入りで「ようこそジャパリパーク」弾いてきました‼️‼️めっっっっっっっちゃたのしかった😎😎😎#六本木ヒルズで弾いてみた#SOUND_OF_THE_CITY https://t.co/KkhZcXH2J5
05-16 11:08

RT @dekinoue: 青葉台駅人身事故を見て思う。『やっていないのなら逃げる訳がない。逃げる奴は痴漢にきまってる』と軽々しく言っていた連中。痴漢と叫んだ女は現場から逃げたそうですがこれはつまり女が痴漢冤罪をふっかけたに決まってるという事で良いんでしょうかね
05-16 11:07

RT @rayvon_in_twtr: 雑。 https://t.co/C0S0Ikus17
05-16 11:07

RT @SonyPicturesJP: 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の秋本治先生完全描き下ろし!新連載マンガ『BLACK TIGER ブラック・ティガー』 × 「マグニフィセント・セブン」コラボイラストが完成! 女ガンマン・ブラック・ティガーと、賞金稼ぎのサム・チザムが、得…
05-16 11:06

RT @Minitity: モジモジする福田。 https://t.co/PQtuxEOdvJ
05-16 11:06

RT @g_nishiyama: ゴーン日産会長から面白いデータ。国民1000人当たりの自動車保有について。米800、日600、中200、印50、インドネシア20。よって世界の自動車需要の見通しはまだまだ明るいと #WSJCEOCOUNCIL
05-16 11:05

RT @shin_sgk: …うひっ!・・・うひぃっ!>ユフィ | えすじーけー #pixiv https://t.co/kWx3koYrub
05-16 11:05

RT @shin_sgk: 「うわ~…マジ?珍しく人影が見えたから近づいてみたら…ちょっとさ~、ありえないんだけど…♡……ホント何考えてんの?ねぇ?」 https://t.co/jRhkIA2hMd
05-16 11:05

RT @BS11_Anime: おはようございます!5/16(火)のBS11アニメは夜9時55分~『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』→深夜11時30分〜『フレームアームズ・ガール』→『アリスと蔵六』→『ID-0』→『テイルズオブゼスティリアザクロス』→『笑ゥせぇるすま…
05-16 11:04

RT @kiryuda: 多田さんと前川さんの距離0で喧嘩 https://t.co/ju644SGl46
05-16 11:04

RT @Sankei_news: ポテチショックの底流に日本農業の深刻な構造問題 論説副委員長・長谷川秀行 https://t.co/2X1GUfW6HV #ポテチショック
05-16 11:03

RT @sadsdq10: 10年以上続いたネトゲ・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)サービス終了を知ったファンの悲痛の声。僕もDQXがサービス終了してさっずちゃんとお別れとなったら首吊りそうw https://t.co/Nhx5DmfFSj
05-16 11:02

RT @omatttsu: よその犬と目があって、1秒くらい間があって、犬が「この人…犬…すきなんちゃう…?すき…す、すきなんちゃう…!!?」みたいな気配を察知して尻尾を徐々に振り始め、こっちがフラフラ近寄ると「うおおーー!やっぱり犬好きだったー!!撫でてくれぇー!!??」て発…
05-16 11:01

RT @Schoolswimwear: > ゴモヨお願いします https://t.co/HQtxvRQz59 #odaibako https://t.co/eRDVhZcf64
05-16 11:01

すげぇな
05-16 11:01

RT @Aiobahn: 中田ヤスタカさんが人間じゃないってことはよく分かりました https://t.co/NtBVGBCPU9
05-16 11:00

手広過ぎ
05-16 08:38

RT @kit_nenne: 私「テニプリ軍パロ見たい」公式「あるやで」私「け、警察官パロ見たい」公式「あるやで」私「ア、アイドルパロ…」公式「あるやで!!!」私「医者!保育園の先生!!」公式「全部あるやで!!!!」私「テニスしろよ…」 https://t.c
05-16 08:37

RT @faiya9: https://t.co/dlG6Ht2T67
05-16 08:37

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/7XAMNvqAb1
05-16 08:37

RT @comecogumi: バームクーヘンを頬張る海星 https://t.co/394tX0Hmaw
05-16 08:37

RT @PeilBanker: ガオガイガーがコラボ出来るんだ、20周年だしメダロットだって流行りのフレームアームズガールとコラボすればいいんですよ https://t.co/im5e2gS6Rg
05-16 08:34

#nowplaying アップデイトご一緒に - 千反田える (CV.佐藤聡美) 、福部里志 (CV.阪口大助) https://t.co/0DM4TDl6gk
05-16 08:28

#nowplaying 不死鳥のフランメ - マリア×風鳴 翼(CV:日笠陽子×水樹奈々) https://t.co/7fBLm4RKNa
05-16 08:26

さすがだな
05-16 08:25

RT @Sankei_news: 中国の国防動員法 「戦争法」は有事にヒト・モノ・カネすべて強制接収 https://t.co/NOjll37bJ1 #中国 https://t.co/9WwHrdLGTp
05-16 08:25

ソード・オブ・ミカエルの強化素材にストーリー80章まで進めないといけないと知って目眩を覚える。まだ65章なんだけど…
05-16 08:14

RT @sousai_h: #ゲッターの恐ろしさ逃げ遅れ殉職パターン https://t.co/4sB6B4tL0I
05-16 07:33

RT @inumoto: 絶望するスナネコの2コマ漫画です。 https://t.co/r1tDwZ7UkT
05-16 04:29

RT @nukosama: 野生み多めのサーバルちゃん番外編 ゆりえんち https://t.co/6nHAyRoB8H
05-16 04:28

RT @oreizm: どったんばったん大沢木小鉄
05-16 04:25

RT @nyororiso: 正直言ってけもフレは浦鉄との親和性が高そうだとは思っていました 主に春巻先生がジャパリパークで遭難してほしいです
05-16 04:25

他はともかくバサラやミレーヌを楽器ももたせずダンスさせたらその時点で切ると思う…
05-16 04:22

RT @uta_macross: 【お知らせ】『歌マクロス スマホDeカルチャー』は、2017年夏頃に配信時期を変更いたしました。申し訳ありませんが、配信開始まで今しばらくお待ちください。今後も最新情報をお伝えしていくのでお楽しみに!詳しくはこちら⇒https://t.co
05-16 04:21

RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/0WewKY4tXv
05-16 04:19

なんだこれ…
05-16 04:14

RT @Gorou_Helloween: 「歌マクロス スマホDeカルチャー」とうとうマクロスまで3Dリズムゲー化か。リズムパートが面白かったらいいんだけどなぁ。にしてもモデリング酷くないか…。ガールフレンド(仮)も酷かったけど、モデリングは超重要だからな。https…
05-16 04:12

#たぶんこうやってフラれる4位「またメール?」3位「どうせ岡崎の方が大事なんでしょ!」2位「ストッキングの日ストッキングの日いい加減して!」そして…1位「この攻撃中毒!」https://t.co/9XMkXhErzo岡崎サイコォォォォ!
05-16 04:11

RT @Gorou_Helloween: 超納得の結果だったわ。#たぶんこうやってフラれる4位「どうせシンデレラの方が大事なんでしょ!」3位「またアイドル?」2位「ベジータベジータいい加減して!」そして…1位「このアイドル中毒!」https://t.co/LmC
05-16 04:08

RT @9Cz1i: 浜崎あゆみが千手観音かずこって言われてるの草しか生えない https://t.co/maPNS9obfv
05-16 03:59

RT @ahegao00: 「レニで一句」仕事ひと段落したのでラクガキなぜかレニが書きたくなって、だらだらラクガいてしまった18歳ぐらいのレニかな https://t.co/lgwxfugvWg
05-16 03:52

RT @aineship10: #フレズヴェルク戦に向けて轟雷を強化しよう バインダーによる機動力と防御力の向上及び専用の武器での近接攻撃で圧倒するデース! https://t.co/4tehrn0yto
05-16 03:51

RT @pinkyweb_tw: うまく表現できるかな。労働でも痴漢でも育児でも生活保護でもいじめでもいままで「人が死んだら状況がかわる」という経験が重なりすぎて順序が逆になって「状況が変わるためにだれか死んで」ってなってそのババを押し付け合ってるようなきつさを感じる。…
05-16 03:50

RT @MtU17830715: 絵の勉強がしたいのか?仕方ないな、ここに練習用素材の線画を置いておくから色塗りやトレースの練習に使いたまえ。こんなことやってる人は少ないんだから俺に感謝しろよ(*´◒`*) https://t.co/e8RPu39NTh
05-16 03:50

RT @E_illust: 「これは、プロデューサーの...」 https://t.co/iujeDLsjTe
05-16 03:45

RT @E_illust: 「もうすぐ雨の季節が来る」 https://t.co/aHBaa1wEIY
05-16 03:45

RT @USHI_BEEF: コミケに限らず、肉体的な疲労が激しい時は、滋養強壮剤みたいなドリンク剤よりも薬局で売ってる顆粒状のアミノ酸のほうがはるかに効くから、疲れが後日に残る人は絶対一度試してみてほしい。こういうやつ。 https://t.co/a6E6f2YFUO
05-16 03:42

RT @omaru09: も~ https://t.co/402OGju1GV
05-16 03:31

Salt and Sanctuary Steam で 40% オフ https://t.co/Bn6GSa7op9 1000円なら買いでしょう
05-16 03:31

イキりすぎわろたw
05-16 03:27

RT @Kros_akLi: バギーのフィジカルが強かった https://t.co/kmpU8yequR
05-16 03:26

RT @Sengoku_AKY: 少しでも楓さんの魅力が伝われば本望 https://t.co/0T0ACSR8OU
05-16 03:24

RT @nibuzaki: 「けものフレンズ」ワシミミズク助手&アフリカオオコノハズク博士かわいいかわいい、カレーテロのフレンズ。 https://t.co/rywtLxmhP2
05-16 03:20

RT @Pacifist_Elk: Papika is gone and replaced by several lookalikes, A Flip Flappers Theory https://t.co/C2Nkq0Z1EU
05-16 03:13

RT @moyashitouhu: yapo先生が聖剣2の話題出してるからプリム貼るね。 https://t.co/q9LE6XX0FZ
05-16 03:06

RT @v_tarrow_aniue: #好きなシューティングの武器 まとめを編集していたら、ふとパロディウスは今でも続編が作られていたら、メガホン攻撃は今風の文章になるんだろうなぁ…。今感じでw https://t.co/Yt410R19bb
05-16 02:15

RT @BOW999: パッションリップ https://t.co/LOgsISQWCx
05-16 02:06

RT @TorinoAqua: プリマドール・メルトリリス https://t.co/WFCeDwewdC
05-16 02:05

RT @dai3aji: 関ちゃん9位おめでとうマンガ① https://t.co/35SAG7X1iu
05-16 01:41

ガツンとアロエ、想像通りのマスカットシャーベット&アロエは相性バッチリで美味しかった。また買おう。
05-16 01:40

RT @namgoreng: https://t.co/PQsoGLOrah
05-16 01:39

RT @cbgb31: 秋山優花里ちゃんは寝る前にちゃんとおやすみが言えるえらい子です https://t.co/wYfVqwymDm
05-16 01:39

RT @t_santa: ギリぽちゃ子ラクガキ #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/Kha4i8kToF
05-16 01:38

RT @sirokuma_desu: とんでもなくデレるありす。略してとんデレありす。 https://t.co/YRNmQFMEf2
05-16 01:37

RT @sirokuma_desu: Pから禁酒令を命じられた早苗さん。 https://t.co/MzSIfMWb3h
05-16 01:37

RT @sirokuma_desu: 龍崎薫(28) https://t.co/8yVzhN6dzz
05-16 01:37

RT @mitsudoue_: https://t.co/0VbPvxY8RG
05-16 01:36

RT @figsoku: 【GATE】キューズQ「ロゥリィ・マーキュリー」フィギュア Amazon予約開始【画像追加】https://t.co/4AjCJbDyhg https://t.co/ayzanewDY9
05-16 01:36

RT @mebaeros: それだ!!!#ストッキングの日 https://t.co/l43yOR6990
05-16 01:36

RT @strike_godai: 昨日のクソぶっぱ集#常にこれくらい笑いながらガンダムやりたい https://t.co/xZF0QkyD1E
05-16 01:35

RT @MyuDOLL: 物理演算オーバーオールでラジオ体操チラチラ… https://t.co/3dzpzbmMQx
05-16 01:30

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/Hrg8yPoJ4Y
05-16 01:30

RT @coolsurf: ランサムウェア「WannaCry」、弊社の現場担当者からの報告だと・サポート切れの古いOS使ってる・アップデートちゃんとしてない・ウィルス対策ちゃんとしてないとやられます🙅‍♂️とのことなので被害ガーと騒ぐ御社はシステム管理の部分にもう少し人…
05-16 01:29

RT @kingjim: #ストッキングの日   「\   ヽ )    /~)   / /    ( /   / /    ||  ( \   ||   \ \  / |    \ ヽ/ /   _|   /__
05-16 01:29

RT @karamone_ze: もしもジャパリパークに現れたのがスネークちゃんだったら:ダンボール https://t.co/HjKuGtnSKu
05-16 01:29

836連休ほしいhttps://t.co/r8fpVMbWGGほしい
05-16 01:29

RT @rinki_0: 942連休ほしいhttps://t.co/S86RIo83kf無職というやつでは?
05-16 01:28

RT @panzuban: カレーうどんを箸で食べたい博士 https://t.co/FnoZurbrUk
05-16 01:28

RT @s_miyasiro: 楓さんシンデレラガールマジおめでとうございます。嬉しんでれらー。 https://t.co/x5XXOLwDYT
05-16 01:28

RT @ho_ni_man: このビルいつ見てもDSのソフトにしか見えない https://t.co/TLRcmItVaS
05-16 01:28

RT @tachibanaroku: #ストッキングの日過去絵でスマソ https://t.co/hiRL98lLi6
05-16 01:27

RT @10241121s: ヨドバシの店員さんうますぎるよね https://t.co/T6Ftf3cXfP
05-16 01:27

RT @pinga_comic: 【Webマンガ更新】犬江しんすけ「少女騎士団×ナイトテイル」(ComicWalker)が更新されました。 https://t.co/NO8fGH4ZxW https://t.co/zeotnZroiL
05-16 01:26

RT @yokoyama_bancho: 子供が生まれる前の理想と生まれてからの現実 https://t.co/QzBs5i14sQ
05-16 01:26

RT @kuro_oolong96: 和歌山は山が海に迫り過ぎて山の端っこから堤防が生えてる
05-16 01:25

RT @mos_keet: 和歌山県の沿岸部以外はとんでもない山奥しかないぞ……道路はまさに蜀の桟道
05-16 01:25

RT @shirow360: 昔アメリカのアニメコンベンションで日本の同人活動について講演した時「日本では多くの人が日中は会社員や学生で、夜になると創作活動します」と言ったとき、隣で通訳したアメリカ人の女の子が「えっ、すごい、バットマンみたいですね」と反応してたので多分日本中が…
05-16 01:24

RT @yude_shimada: 昨日夜中の配信から『キン肉マン』完璧超人始祖編完結に関しましてツイッターやフェイスブックなどより沢山の皆様の「感動した」「満足した」「ゆでたまご有難う」の言葉に本当に感謝しております。
05-16 01:24

RT @yude_shimada: 思えば2011年に「キン肉マン」の新シリーズが始まるときはWeb 電子図書なんてものは未知のものでした。しかし連載を約5年半続けているうちに日曜日の深夜はキン肉マンの話題でタイムラインがうまるようになり、それは名物となりました。
05-16 01:24

RT @yude_shimada: 今ではスマホやタブレットでマンガを読むのは普通の風景となりました。「ゆでたまご有難う」て言葉が昨夜から今日にかけて多く見られましたがお礼を言いたいのは僕断ちの方です。みなさん、本当に日曜夜中は眠い目をこすりながら、月曜日朝は早起きしてキン肉マ…
05-16 01:23

RT @yude_shimada: 少しお休みいただきますが、またキン肉マンは帰ってきます。また日曜日の夜中月曜日の朝を賑わせますよ!!!
05-16 01:23

RT @38kMarie: すみぺさんは1stの頃からずっとウサミンのソロを歌い終わったあと、子供のような輝く笑顔で「ウサミン...!ウサミン...!!」と駆け寄ってきてくれる。守りたい、彼女が生きるこの世界を...!!ってなるー(○v○)サッポロラーメン! https://…
05-16 01:23

RT @nakagawadopperu: 実家の猫の横からちっちゃいの出てきた。 https://t.co/2dQn4MJMfI
05-16 01:22

そんな歌詞なんか
05-16 01:22

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「ドラゴンスレイヤー」『トラを倒してコイ釣ってハマの戦士を 沖へ追いツバメ落として大オトコ息の根止めて 優勝だ』『獅子を捕まえ鷹を狩り猛牛馴らして 海を越え北の闘志も犬鷲も竜がねじ伏せ日本一』いい…
05-16 01:21

こんなおいしい設定のキャラ絶対再登場するだろ! と思ってたのに以降は行方知れずのまま本編終わるからな…頼むからなんかでまた登場してほしいわ
05-16 01:21

あ、ググったらマッスルショットにヒカルド登場してるのか。ならもっと知名度あるな。d.M.p出身の悪行超人ながら親の手により正義超人に預けられ育てられた二重人格超人で、正義超人として生きようとするけど最終的には悪行超人としての自分に覚醒したところで出番が終わるという
05-16 01:19

俺、キン肉マンⅡ世のヒカルドがすげー好きなんだよなあ。多分肉好きが10人いて9人誰だよって言うと思うんだけど
05-16 01:11

RT @bigburn: 昔の小ネタも拾い上げた話が超面白いのは『キン肉マン』大好きなブレーンが付いてるおかげだそうですが、彼らのインタビューも読んでみたいですね / “キン肉マン「完璧超人始祖編」のベストバウトを5つ選んでみる。 - 脳髄にアイスピック” https://t.…
05-16 01:09

RT @HuffPostJapan: 【乾癬(かんせん)ってどんな病気?】#道端アンジェリカ さんが公表した皮膚疾患https://t.co/3mmNIilGIT「出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、なかなか消えない」
05-16 01:04

カップリングか! なんかドラマでもあったのかと思った
05-16 01:03

花まるってなんだ?
05-16 01:02

RT @kuzu_d0m: 花まるメモ6 一期は最初から最後まで花まる https://t.co/IQCao5PFc1
05-16 01:02

RT @etic_sgk: 職場の方がセガサターンとパンツァードラグーンツヴァイを持ってきてくれたので大画面で遊んでみたが、画面解像度がもはやモザイクにしか見えない。しかもサターンはアナログパッドですらなかったんだな…しかし今遊んでも雰囲気のあるゲームでついつい全ステージ遊んで…
05-16 01:00

RT @tsunamayoneez: 描け麻雀で負けたのでピチピチの修道服着せられたクラリスさん描きました https://t.co/6gq48u36wj
05-16 00:59

RT @sakino_shingetu: A4コピー紙に手乗りコノハ博士をまとめて描いてたけど右下に腹ペコミミちゃん助手が居るのが不穏な感じある https://t.co/Or75GJj197
05-16 00:59

RT @moha721: 本日の青葉台駅の人身事故の原因は以下の通りです・少しぶつかっただけで痴漢と騒ぐ女・その女が言った事を信じ逃げようとする人を捕まえる偽善者・痴漢冤罪を解決する方向に持っていかない警察、司法、政治・痴漢冤罪を解決する動きに邪魔をするフェミ団体とそ…
05-16 00:59

RT @Sankei_news: 菅官房長官「沖縄の苦難の歴史を忘れてはいけない」 #沖縄本土復帰45年 https://t.co/pBZn9a3Ome https://t.co/rMs9ebM6gw
05-16 00:58

RT @Reuters_co_jp: ビデオ: 中国東部でバイクがトラックに衝突、炎上(12日) https://t.co/NmobhoUX5M
05-16 00:58

RT @mitsuhisa3939: ざっくばらんに福島県出身者による福島県 https://t.co/rMGPS9VXAJ
05-16 00:58

RT @BKL0qhgYUZeGo1g: @KonamiPeppler 飛び地の件うろ覚えですが補足を。北山村は元々木材の産地で、切り出した木材をいかだにして熊野川を下り、河口の新宮市まで流していました。廃藩置県の際に三重か奈良のどっちだかに編入される予定でしたが、北山村の…
05-16 00:57

RT @KonamiPeppler: よくわかる和歌山県あたい和歌山市出身 https://t.co/3hTZr6vdke
05-16 00:57

RT @217flyingfish: すげぇ経歴の子なんだなって思ったら別人だった https://t.co/n2rKNVWATz
05-16 00:57

RT @STOMOCHINKOS: 自分で脱いどきながらファンを叱る西川氏 #TMR #スッキリ https://t.co/EQMTekdWSv
05-16 00:55

RT @afpbbcom: 世界150か国以上で被害が出ている「ランサムウエア」を使った前例のない規模でのサイバー攻撃について、専門家らは現在、犯人の特定に全力で取り組んでいる。今回、主に米マイクロソフト(Microsoft)の基本ソフト(OS)「ウィンドウ… https://…
05-16 00:54

RT @SHOTT2012: ランサムウェアによるハッキング、報道ではwindowsしか報告されていませんが、iPhone/Macでも発生しています。写真のように突然遠隔ロックがかかり、iCloudメールに解除するためには振込しろとメールが届くとのこと。すでに米国ではCommu…
05-16 00:54

RT @afj_195: 占守のボイス集のコメントにSBR11巻って書いてあったから何のことかと思って見てみたらめっちゃ笑った https://t.co/rFBBkuAvOA
05-16 00:54

RT @_AM_6_: 週刊FGOぱんつ★14 はいてないフォックス  #FateGO #FGO https://t.co/8rLs3XET0C
05-16 00:50

RT @HisamaTomoki: 英米の艦娘が入渠するようになってから1週間後の明石さん。 https://t.co/mNA3U5tODg
05-16 00:49

RT @asix_6_asex: 疲れて熟睡しているPにお股を擦り付けるわるいこ https://t.co/KN4mUh2rhE
05-16 00:49

RT @ia_ia_qthulu: 土管コンテニュー見てからやるしかないと思った https://t.co/jYAIvR2oci
05-16 00:48

RT @takeimokei: たくさんのお祝いありがとうございます、45ちゃいになりました。これからも老眼に負けず適当にがんばってまいりますので、応援よろしくおねがいします。※画像は20代の時のもの https://t.co/YrpOyaswmT
05-16 00:48

RT @asix_6_asex: なんやかんや都合が合わなくて(雑)ロケ先でPと同室に泊まることになったいおりん https://t.co/bErJwYdo7a
05-16 00:47

RT @hikawa21: 全ての結城晴に票を入れてくれた人に感謝を!!第六回シンデレラガール総選挙お疲れ様でしたやったぜ晴ちん初ランクイン!! https://t.co/ETwCbaRPjL
05-16 00:46

RT @enuenuenubi: 滋賀県長浜にて「長浜タワービル」。地元の資産家が東京タワーを狙って製作したようだが、御多分に 洩れず見事に珍化したモサいビルタワー。立派な鉄塔も見た目だけで実際に電波の送受信はされていない。現在は1階部分だけ定食屋として使用されているが、2~5…
05-16 00:45

RT @CooRoot: ドラゴンボールZ超悟空伝にセーブデータが破損した時の専用掛け合いがあったことを今になって知った・・・ https://t.co/CkrlM4F0io
05-16 00:45

RT @yousaikoubou: わーい工業用ミシン見せてもらった〜ボタンつけミシン自動でボタンを表向きにセッティングしてくれて二秒で縫い付け速いはやーい一台400万円くらいなんですって https://t.co/bsjx54eck8
05-16 00:45

RT @yousaikoubou: JUKIさんとの打ち合わせ終わりました家庭用ミシンもロックもアイロンも使い放題なんとカッティングマット60㎝サイズが一人につき2枚も用意されてましたハサミとか目打ちとかもあるみたいです至れり尽くせりだよ!!参加される方は気をつけてお…
05-16 00:45

RT @afpbbcom: メキシコで麻薬絡みの犯罪を取材していた記者ら7人が、麻薬カルテルのメンバーとみられる100人もの集団に襲撃された。 https://t.co/oS2sWs2xMX
05-16 00:43

RT @Sankei_news: -今日読まれた記事- 改憲“踏み絵”迫られた民進・蓮舫代表 党内の憲法議論で党分裂も https://t.co/VaRTwglbTf
05-16 00:40

RT @oreseaside: ドキッ!幼馴染の水着姿がかわいい https://t.co/58hkLFVY1E
05-16 00:40

RT @IRORIO_JP: これは良いアイデアですね( ´艸`)猫がドアを開けるから扉に「蛇口」を取り付けてみたらめっちゃ効果抜群だったwhttps://t.co/3Ldenz6jWe https://t.co/WDhilxjUE5
05-16 00:40

RT @JiroTokihama: ガルパン作例のフィギュアはだいたいシタデルで塗ってますよ https://t.co/5pkFvVrb8f
05-16 00:40

RT @kajime_yaki: 駅前の不二家で「復刻 バターケーキ」というのを売っていたので買ったのだが、子供のころ食ったまずいケーキそのままの味で、ああ、日本のケーキ技術は格段の進歩を遂げたのだなぁと感慨深かった。
05-16 00:39

RT @rimpacking: 業務用冷蔵庫から遺体 男性は庫内で生活か(日本テレビ系(NNN) https://t.co/wtb7tQyCg3 @YahooNewsTopics鋼田一豊大(スタンド名:スーパーフライ)を思い出した。
05-16 00:39

RT @Bococho: 安部菜々さん17歳のお誕生日おめでとう! https://t.co/dQQ2AH071o
05-16 00:38

首おいてけ
05-16 00:37

RT @akizukihyuuga: @Sakuraoka0429 和歌山県立図書館に、『警視庁抜刀隊』に参加した人の手記(剣術は『タイ捨流』だそうです)が載っている本がありました。「元亀天正の時代は終わったと言うのに、士族の悲しさか?つい首級を取ろうとするのが悲しい」と書いて…
05-16 00:37

RT @eiga_pia: 『ドッグ・イート・ドッグ』ニコケイ オリジナルTシャツを3名様にプレゼント!! https://t.co/aZFbYGrVQI #eiga #映画 #ぴあ映画生活 https://t.co/L3xOHZ7lBq
05-16 00:36

RT @p6saltron: 「アドベンチャー・タイム:マーセリン&ザ スクリームクイーンズ」の中村佑介先生( @kazekissa )スペシャルカバー版・通常版を豆魚雷さんで予約受付中!中村先生のカバーが予約できるのは豆魚雷さんだけ!https://t.co/8LI8ZF
05-16 00:35

RT @RoosterTeeth: #RWBY #Chibi Season 2 Trailer! https://t.co/vpR16C7bio
05-16 00:35

RT @RoosterTeeth: All new season of #RWBY #Chibi is here!https://t.co/shOY4a4MjA https://t.co/q9ddB0ZUDH
05-16 00:34

RT @saneyaro111: それはあかん https://t.co/fTp71G9XhA
05-16 00:33

RT @eiitirou: 昨日USJでリアルドラクエ遊んだ際どうぐやで購入した宝箱ガチャ、開けてみたら「ロトのつるぎ」が当たった模様。やったね!! https://t.co/toskzYNj87
05-16 00:33

RT @suekichiii: ゲンムのライフを本気で削りにきたパラド https://t.co/CpMLt92lpd
05-16 00:32

RT @ROOP_0808: 宮城公演レポ(???)イラスト https://t.co/i7XpXTnMcx
05-16 00:32


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2414-3f19ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)