メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @fuxxxxxroxxka: スイカ割りカチューシャ https://t.co/OrjHKZPQ21
05-26 19:57

RT @bkub_comic: YEAH https://t.co/p7Tq1UmQIU
05-26 19:56

RT @seibu6106f: 0.2秒だけ新宝島に見えたし多分俺眼科行った方がいい https://t.co/02D6h1a5Xy
05-26 19:56

RT @mattttttsunoki: 雷とプール! https://t.co/HrMmbuY9bz
05-26 19:54

RT @nitaka_i: 伊58海底で発見か?記念まんが https://t.co/Jui8WMfU8v
05-26 19:54

RT @hikokin: アンルーリィーチアー浜川愛結奈さん、浜川さんはこう、個人的に熱くなる(意味複数 https://t.co/8Hp4TpwR3M
05-26 19:53

RT @A_B_Fry: ノイシュにつけてもらった名前をすごい嬉しそうに名乗るこの人超かわいいぞ https://t.co/2r96t5pfMi
05-26 19:53

RT @fuxxxxxroxxka: 蜂駆除ノンナ https://t.co/mGzRZ77LUQ
05-26 19:52

RT @yabakichi_www: ごめんwwwツッコミどころ多すぎて処理できんwwwwwwwwww https://t.co/2Y1u2dkH84
05-26 19:52

RT @gurandodaiti: ガチャが外れた時のぼく#FateGO https://t.co/XfC0KYJkLJ
05-26 19:51



RT @hiroerei: 安全運転でじわじわ進めております。 https://t.co/RbUOLSQEI6
05-26 19:51

RT @tsutomu_nihei: イオンシネマ幕張新都心でドルビーアトモスのBLAME!を見てきました! #BLAME_anime
05-26 19:51

RT @kamee_f: [けもフレ]ゆうえんち(屋上) https://t.co/mQDWEoLSeY
05-26 19:50

RT @zexeed_elshim: 未来の地球の表面の98%が水中にあると、サメ​​の軍隊を支配している将軍は、謎のサメの召喚師の娘を捕まえ…google翻訳にぶちこんだらイカれた解説文が出てきたなんたまよサメ軍隊の将軍とかサメ召喚師の娘とか https://t.co/
05-26 19:50

RT @_Asi8: 光クラリス描きました。 https://t.co/A9igBwINMz
05-26 19:49

RT @namidame_h: 【18禁】961プロ制作の絶対に拒否してはいけないアイドル営業24時に出演した律子。握手会でファンとツーショットを撮ることになったようですが…さすが律子、きっちりこなしています。でも、ここからファンの要求はさらに過激になっていくようです。果たして…
05-26 19:48

俺のアカウントもそうなのかな
05-26 19:48

RT @heelhell: 今!なんかしらんけど!ヒールたん!通知が来ないみたいです!Twitter新しくアプデされてからスパム対策強くなったみたいでどうやらこのアカウントつぶやきが一定水準多いのでスパム扱いされてるみたい、引用RTとリプライが通知来なくてRTは通知来る…
05-26 19:47

美雲さんルートもくれ
05-26 19:46

RT @higata88: ミラージュルートのマクロス⊿はよ
05-26 19:46

RT @fumiCoC: @XVKEoKH3amS3oB8 そうそう!もしくは前にいるPCが邪魔で見えないと思うのですが…とかならまだわかるんですがね…死体に限らずどんな場面、出来事でもSANc場所での減少は当然なんですがしかし?と…ああんもうアルバートさんわかってくださる…
05-26 19:44

RT @XVKEoKH3amS3oB8: @fumiCoC そんなに死体見たSANチェックをしたくないなら失明した探索者とかつれてくればいいんじゃないですかね?まぁそれでも臭いやらなんやらでSANは減るはずですが常人が狂っていくから楽しいのに最所からSAN0はちょっとご遠…
05-26 19:44

RT @fumiCoC: @XVKEoKH3amS3oB8 そうですねぇ…発狂して周りとのやいのやいのを楽しむっていうのがこのシステムですし、それが楽しめないのなら多分本人に合わないシステムなんじゃないかな?と><更に、SANは正気度。つまり正気な人間であるということがPC…
05-26 19:44

RT @XVKEoKH3amS3oB8: @fumiCoC というかまぁメタを言えばクトゥルフはSANを減らして発狂するRPを楽しむものなんじゃないかなぁと思いますよ、それにそうなってもNPCや他のPCがフォローしたりすればまたそこに関係性が深まっていくわけですから。
05-26 19:44

RT @fumiCoC: @fumiCoC それに、殺し屋だけど死体見てSANc最大値とか出したら「じゃああなたは死にたいしてかなり思い入れが深いようですね?」と、いい具合にPCの設定に深みが出るじゃない。SANは減らすものだよ。SANc状況になって増えてたらそれこそ…
05-26 19:44

「『おかしい、こんなの見慣れてるはずなのにどうしてこんなに胸がざわつくんだ…』というわけでGM、目星振っていいですか」こうでしょ
05-26 19:43

設定はロールプレイに反映させてください
05-26 19:42

RT @fumiCoC: 私唯一嫌いなPL提案があってだな…「このPCはこういう設定なのでSAN減少値少なくなりませんか?」っていうの本当に嫌なの。特徴表以外のそういう提案やめて下さいと思ってる。死体を見慣れている設定でもそれはあくまで設定なだけであって減少値に影響はし…
05-26 19:42

RT @rakkasei55: カリオストロに続いてシャルロッテイベとかサイゲさんありがとう
05-26 19:41

RT @rakkasei55: カリオストロとシャルロッテ https://t.co/yfYZAtWe1f
05-26 19:41

RT @tamagotoji_: 昨日、前を走ってたホンダ車のエンブレムがカニだった何を言っているのかわからねーと思うが検索したら見つかった… https://t.co/qahKHQzegf
05-26 19:41

RT @haruyuki_nijyou: https://t.co/XKvb72ZdC0
05-26 19:40

RT @meshitakigakari: 後ろ足たまらんんん https://t.co/xnzvggLiwE
05-26 19:40

RT @toranekosan305: ファンタジアの雰囲気が大好き!かなり前の絵アップ https://t.co/zrNNjmBxCe
05-26 19:40

RT @makkiTOEFog: 「夜9時に電話しても取らなかったけど?」俺「弊社は19時までの営業となっておりますので」「夜の9時までだろ?1分も過ぎたらダメなのかおたくは」俺「弊社は19時、夜の7時までの営業t「19時つったら夜の9時だろうが!小学生でも知ってるぞ」…
05-26 19:39

RT @iaiakutoluruhu: 個人的なベストオブなんでお前今まで生きてこられたの?大賞は、「閉店時間が過ぎてるのに従業員用の勝手口から入ってきてお帰りくださいとお願いしているのに「閉店なんてそっちの都合でしょ!」と怒鳴られ、無理やり受け付けざるおえなかった、閉店時間の…
05-26 19:37

RT @ikagawaH: NHKで「カマキリのママはパパを食べちゃって平気なの?」という疑問に専門家が「カマキリは産卵のため沢山食べる必要があります。昆虫は体内に神経節ってのがあって、パパは頭が食べられても腹の神経節が交尾を続けなさいという指令を出すので大丈夫」と答えてたけど…
05-26 19:37

RT @GoslingOne: 近藤喜文さんの画集には氏の理想であろうと思われる「赤毛のアン」が載ってるんだけど、とても可愛い。高畑監督の監修の入った第1話のアンはお世辞にも可愛いとは言えない。痩せっぽちでみすぼらしいという原作の外見を再現しているリアリズムが凄いし、近藤さんの…
05-26 19:36

RT @KillerEiki: 「ブリュンヒルデのツイートが流れてこないぞー!」そう、ブリュンヒルデのツイートが流れてこないなぜなら!もうお分かりだろう!誰も…ブリュンヒルデを持っていないのである!!「早く!ブリュンヒルデをくれー!画像を!考察を!誰かー!」そう!誰…
05-26 19:34

RT @dragooooooooon: フレちゃんの話を聞いてなかった https://t.co/AOdHIOedHh
05-26 19:33

RT @squid325: 新シリーズは団体戦がいいなー5人制でキン肉マンチームといえばほとんどの人はこのメンバー構成を思い浮かべると思うんだけど、このメンバーがそろったのってvs技巧チームの一瞬だけ(しかも途中から)だけってのがもったいないからやっぱり https://t.…
05-26 19:32

RT @hokazonomasaya: 出版社から提出したネームの返答が来ない時はポシャったと分かるしょうがないから他社に持って行こうとするとイヤがられるでも自社で載せる気はない、かと言って他社でヒットされたら面白くないしメンツ丸潰れらしいそんなこんなで死んでしまったネー…
05-26 19:31

RT @AD_Yakimenko: 私がオランダで搭乗したIII突D型はイギリスのJon Phillipsという戦車コレクターの所有で、元は北アフリカ戦線に送られた個体の残骸を買い取って、FV432のエンジンやトランスミッションを流用して去年の7月に稼働状態にレストア完了したも…
05-26 19:31

RT @namafu3: 3凸した後の石はせめてゴールドムーン出るようにしてくれんかな… https://t.co/q1OxGptp99
05-26 19:27

RT @mori70_r: 【R-18】優しい未央ちゃん https://t.co/vMd5OT0F4W
05-26 19:25

RT @Leo_A_kaiga: セレモニーパーティー歩 https://t.co/2oRWn0Arva
05-26 19:25

RT @minakamin90: 今日の落描き産物 ほたるさん( ꙮ)φ https://t.co/bNqKCF1V34
05-26 19:25

RT @sharekoubeymd2: 悪いおじさんにホラー映画観賞よりもずっと楽しい遊びを覚えさせられてしまった小梅ちゃんを描きました https://t.co/1VQIIvSTPr
05-26 19:25

RT @dokuro_san: [R-18]新田美波のご褒美はセ○クス2 pixiv→https://t.co/ar315n899Y https://t.co/tYYxvvKZxo
05-26 19:25

RT @KSUWABE: うみゃみゃみゃーッ!#けものフレンズ https://t.co/33RvQ1yYie
05-26 19:14

RT @chartea: バドミントンの試合中気が乗ってくるとついてへぺろしちゃう喜多見柚ちゃんです #喜多見柚 https://t.co/WXhAFRFo99
05-26 19:14

RT @sakino_shingetu: 飛べなくなった手乗りコノハ博士GIFアニメ | さきの新月 #pixiv #うごイラ #けものフレンズ https://t.co/8sEHKb0wUU https://t.co/tIrOAHbKuj
05-26 19:13

RT @Koma_Kiriyoshi: 朝らくがき ジャガーさん https://t.co/2ixk5H8p4W
05-26 19:12

RT @SKIDROW04241717: へー、スイッチのSFって今後CAPCOMがスイッチと言うハードで力を入れていくか否かを見極めるソフトなのか。ウイユーではNintendoソフトばかり売れて他のあらゆるメーカーがこけまくったからNintendoハードにメーカーが疑問符を…
05-26 19:12

RT @esprit_of_spre: 俳優ってここまで別人になれるんだな https://t.co/ibmVhU8pMI
05-26 19:11

RT @kitazinger: ドラムマスターいいよねー #グラブル https://t.co/7wWSGvl4AS
05-26 19:09

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第802話 「スカーサハとショー編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/2CFEIMPEZ0 #グラブル https://t.co/UZze
05-26 19:08

RT @tai_bangi: ほぼ毎日人類滅亡してて笑ってる https://t.co/UJp0WkRykZ
05-26 19:08

RT @dekosukentr: 地獄の釜が開いた https://t.co/v2d26DqqYs
05-26 19:08

RT @ham_points_: 団長のドヤァ… https://t.co/hcivNCeANA
05-26 19:07

RT @NyoVh7fiap: 朝テレビで、フランスの会社で「社員にリフレッシュを提供する社員」がいるという特集していて、そこの社長が「社員が幸せじゃないといいサービスは提供できない」と発言してた。日本の「社員がボロボロになっても良いサービスを提供すべき」という文化は、やっぱ…
05-26 19:06

RT @Euromanga: 『ブラックサッド 黒猫探偵』好評発売中!フランスでは別の本として出版された創作秘話「水彩物語」と、ユーロマンガに掲載された短編「犬“猫”の仲」を同時収録しています。https://t.co/CdnEBnobSb https://t.co/JZNQc
05-26 19:06

RT @Leina_EW: 両奈ちゃん仕事柄、自分の絵柄で描くよりも原作の雰囲気を再現できたらいいなと思っています。 https://t.co/Krx2ogVv9w
05-26 19:06

RT @moaitentyou: ミニプラ・・・とは https://t.co/frxuKsr0Fp
05-26 19:06

RT @20foxvideo: 🌈ベネトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
05-26 19:05

RT @aidayu02: トリエラ(GUNSLINGER GIRL) https://t.co/1kPksMAwx5
05-26 19:05

RT @sasaki666: 全身バリア持ちのワープ兵器持ちの自動回復持ち、突撃してきたガオガイガーを猫みたいに片手で払って平然としていると言えばその強さの突出ぷりがわかるだろう。こんなのを何とかしようと思ったら衛星と合体したくもなる。
05-26 19:05

RT @sasaki666: キングジェイダー:30話の間頑張ってきた勇者王ガオガイガーを一方的にボコにした敵のボス格3体をまとめて一方的にボコにするチート級機体。戦艦から変形してハイキックをかます。しかも本当はこんなチートを31体セットで特攻上等に運用する予定だった。赤の星…
05-26 19:05

RT @kokutounikke: 次の本の表紙こんな感じでいくかのー。 https://t.co/h0hjQRKxQ6
05-26 19:04

RT @fukuchi_tsubasa: おお! https://t.co/6uCVstiuu3
05-26 19:04

な阪関
05-26 19:03

RT @8150F: 畜ペン漫画買って読んでるんだけど時限爆弾のタイマーで笑ってる https://t.co/XwjUnwC6nh
05-26 19:03

RT @AmeComiLife: アメコミ映画 日本公開日一覧LOGAN/ローガン6月1日(木)スパイダーマン/ホームカミング8月11日(金)ワンダーウーマン8月25日(金)マイティ・ソー/バトロイヤル11月3日(金)ジャスティス・リーグ11月23…
05-26 19:03

RT @tohohodan: 機嫌わるっw https://t.co/gdWd11Pzs2
05-26 19:02

RT @orihi_: 春風と 朝まで夜戦 したいンゴ https://t.co/Kkv6ujEKag
05-26 19:02

RT @zess_kyuusui: 駿河屋に置いてあるまどマギ同人誌2011 (2862)2012 (1092)2013 (858)2014 (820)2015 (541)2016 (294)2017 (18)減ったなあ~……っていうか2011年凄いな……月24…
05-26 19:02

RT @wtbw: 肌の色でいじめをうけて自信をなくしていた10歳の妹のために姉が取った行動。「美しさを引き出してTwitterでつぶやく」一挙人気者に。もちろん自信もついた模様。とても美しいしキュートhttps://t.co/aCyzExaI1Ghttps://t.co/
05-26 19:01

RT @itou_yu: 「シュトヘル」最終14集電子書籍版発売しました。1~3集また無料になってるらしいので間違って全巻タッチしてしまうかたが増えていただきたく思います。タコちゃん型のかまぼこ写真を添えて… https://t.co/AqYa7rlqMP
05-26 19:00

RT @fuyunotori1: 秋山殿がカール発売中止と聞いて。w#ガルパン https://t.co/vJbocX5T5t
05-26 19:00

RT @kamiumach: 【教会Q&A】Q.教会に初めて行って、自己紹介をしたり名前を紹介されたりするのが恥ずかしいのですが。A.教会によっては新しく来た方に自己紹介を求めるところもあります。上馬教会ではサラッとお名前を紹介するだけですが、それも恥ずかしい場合は受付…
05-26 18:59

RT @jabarand: そ~れおっぱいおっぱい!!!!!!!!!!!!!
05-26 18:59

RT @sugiurake4649: 子供がなんか食べるかきくとだいたい「○○たべない!」って言ってきてたべないのか~って思ってるとしばらくして「○○食べる!」って言ってきて、とりあえず僕の言う事は否定してる感がある
05-26 18:57

RT @_stealthbird: 最近誰かを好きになっても「でも絶対この人は俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまってその感覚が行き過ぎて「最近胡麻ドレッング好きなんだけど、胡麻ドレッシングは俺の事好きじゃないよなぁ…」て思うようになってしまって、全てが虚無、ヴ…
05-26 18:56

RT @Anmi_: 矛盾 https://t.co/phXvieKT42
05-26 18:56

RT @figsoku: 【バンダイ10月】ROBOT魂 MSM-04 アッガイ ver. A.N.I.M.E.29日より予約開始価格:6,480円(税8%込)https://t.co/IPYSb4IUFU https://t.co/j5RB8mopXE
05-26 18:55

RT @t_features: 【5/29店頭予約解禁】「ROBOT魂 <SIDE LABOR> 零式」特設ページ公開!このページは、ぜひ上から順に読んでお楽しみください。 https://t.co/f7rWcXDXlK #t_robot #パトレイバー https://t.c
05-26 18:54

RT @yanmaga_gag: 『手品先輩』ポスター、JR高田馬場駅ホームに掲出中です♡♡えっちな御利益ありそう感…。 https://t.co/djr4z8h5Y0
05-26 18:54

RT @jabarand: いつかはきっと飽きたり他のにハマったり絵描くのやめたりすると思うんで今はひたすらお姫ちんのおっぱい描きたいです
05-26 18:53

RT @kemo_anime: 本日の『けものフレンズ』全12話一挙放送開始まで残り4時間切りました!!✨全国の映画館でライブビューイングも同時開催します♪まだ当日券が残っている会場もありますので各映画館へお問い合わせくださいっ✩https://t.co/8w2CybXQ2
05-26 18:52

RT @gunkanbot: 駆逐艦 夕立 (日本)白露型駆逐艦4番艦。第三次ソロモン海戦で単艦で敵艦隊の後方に回り込み軽巡1駆逐艦1撃沈、軽巡1駆逐艦2撃破の大戦果を上げた事で知られる。その後、敵や味方の誤射で大破し乗組員退去。翌日、米重巡により処分された。https://…
05-26 18:49

RT @dospara_web: 【週末特価5/26~28】お待たせしました!店頭週末特価です。今週もストレージがお得 https://t.co/02tJx2DW4r
05-26 18:48

RT @netinago99: R命館がやらかしたPクシブのR18の論文騒動を知れば知るほど、異文化、未知の世界に接触するにあたって、パーフェクトな対応をしてオタク世界を荒らさず、いい匂いを残してファビュラス神になった姉妹のすごさは、超一級の人類学者並みだったんだなとしみじみす…
05-26 18:48

RT @masaka_magyaku: @dekosukentr あいつら・・・あんな顔・・・出来たんだな(蚊帳の外涙オナニー
05-26 18:48

RT @dekosukentr: @masaka_magyaku 「悪いな、いつも任せっきりで」「気にすんなって、仕事だろ?」
05-26 18:47

RT @masaka_magyaku: @dekosukentr 仲の良い友人竿役は友情と愛情一気に失えてお得勃起!
05-26 18:47

RT @dekosukentr: 種付けおじさんは流石としてチャラ男ってめっちゃ人気なんすねぇ…やはりNTR好きはドM… https://t.co/IIcO9dv6Us
05-26 18:47

RT @dekosukentr: NTRエロマンガの間男について質問なんですが一番好きな竿役ってどれですか?
05-26 18:47

!?
05-26 18:47

RT @makoushi: スイスの日本化が止まらないww https://t.co/QyIwegeIRg
05-26 18:46

RT @Gunsbot: ウッズマン1915年に登場したコルト社のスポーツ競技用拳銃。.22LR弾を使用するため威力は低いが、精度は高く製造期間は60年間に至りバリエーションも多岐に渡る。22LR弾の静音性に着目し特殊部隊用にサイレンサー付きモデルも作られたhttps://t…
05-26 18:46

RT @xxzypressenxx: 信じて送り出した土フィーエちゃんが思ったよりいっぱいメダル拾って帰って来た時のやつです https://t.co/6LzUbAejjX
05-26 18:45

RT @teke_oekaki: アルパカ素材100%ポンチョ #pixiv https://t.co/bRYNQUnRqk https://t.co/2mIz0hSVG3
05-26 18:45

RT @skmdy02: おわかりいただけただろうか http://t.co/XcyKVHLBal
05-26 18:44

RT @fukushima_co_jp: 彼ぴっぴ=彼氏「し」=ぴっぴということはミシシッピ川=ミピッピピッピッピ川であるという話を昨日聞いて以来頭から離れない
05-26 18:44

RT @MIBkai: どことはいわないけどな!
05-26 18:44

RT @MIBkai: あとは具体名は流石に出さないけど、AMDを不利にするためにアップデートを繰り返すベンチマークソフトとかもあるな。面白いぞー、グラフにプロットしたら時系列順にスコア下がってんの。
05-26 18:43

RT @MIBkai: 統計は嘘をつく。というごくごく簡単な話ではあるけどねえ。いや、常識だよ?ベンチマークの結果をIntelやNVIDIA有利にするためにグラフを対数グラフにしたりとかPC関係のメディアは平気でやるからね?
05-26 18:43

RT @MIBkai: 統計ってね、とり方や出し方、データのプロットの仕方でいくらでも嘘が書けるんですよ。さっきみたいな事がおきるし、やれるわけ。
05-26 18:43

RT @MIBkai: その統計の中身はどんな数字なの?をちゃんと見ないと統計ってクソの役にもたたんからな。
05-26 18:43

RT @MIBkai: ブログの記事だからあれだけど、どういうカラクリでこんな意味の分からない順位差が出てるか、って解説されてるから見るといいと思う。https://t.co/SKMqWfFrub
05-26 18:43

RT @MIBkai: 「男性の」って書いてあるのに「統計の母数が男女両方で男女平等では無い傾向が強く、パートの多い女性の数字が含まれてるから順位が低くなってる」数字を出してそんなことはないと反論する人というアレな人という。
05-26 18:43

RT @_KURO_niconico_: @F6ATurbo 〝世界と比べたら日本って〟って人ほど間違った認識で日本ディスするから良くできることも良くできない。正しい情報置いとくわな。2枚目は失業率ね。日本ほど豊かで底辺もまともな人(最低限の教養がある)が多くて秩序が安定…
05-26 18:43

RT @F6ATurbo: 社員の熱意が日本132位ってあるけど、男性一人当たりの労働時間はOECD26ヵ国中最長なのよね。安い給料で無理くり働かされりゃあ熱意なんて自然と失せるわ(笑)
05-26 18:42

写真でも思ったけどこれ元々折れてたのを補強して大事に使ってたんだなw
05-26 18:41

RT @999Aeromarine: イラクのパトロールがあまりにも暇で遊び出したアメリカの軍人二人のこの動画ほんと好き。喜怒哀楽激し過ぎるしちょいちょい挟まる国家と途中の「What!?(高い声)」クソ笑う https://t.co/nJCJWCdeuh
05-26 18:39

RT @zboah: https://t.co/N9Upk4pL4E
05-26 18:39

RT @Zuraaaa: 筒井康隆が小説中で書いていた三段論法「締め切りに遅れてはならない」⇒「しかしもう遅れてしまった」⇒「したがってもう仕事をしなくても良い」覚えておこう
05-26 18:38

RT @uniahato: 数ヶ月ぶりにお絵描きしてる😇 https://t.co/VHN6rYSYn8
05-26 18:38

RT @nikowarih: 結城晴さんとかが出る4コマです https://t.co/ssZkK1qY4G
05-26 18:38

どうでもいい質問すんなよ
05-26 18:38

RT @_5newspaper: [朝日]甘党の菅長官、カールに関心なし? 会見でけげんな表情 https://t.co/1qzIO8NRc9 明治が西日本限定の販売に切り替えるスナック菓子「カール」に関連し、菅義偉官房長官は26日午後の記者会見で「私、食べたことないんじゃない…
05-26 18:37

RT @shan0x0shan: 奈緒 https://t.co/CsxONqTkyP
05-26 18:37

RT @sakusya2honda: 私「日本語で家に帰るとただいまって言いますよね」台湾的留学生「いいますねー」私「中国でも回来了(ただいま)とか言うんですか?」台湾的留学生「いいますねーでも台湾ではあんまり言わないですねー」私「なんて言うんですか?」台湾的留学生「…
05-26 18:36

RT @tf_autobot: #司令官「人間よ、プレミアムフライデーの気分はどうだ?」#プレミアムフライデー#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/kgv2rpZfCQ
05-26 18:36

今は整備士も派遣の時代なのか…。
05-26 18:35

RT @gorutan_NBC: @negotoseiji 私もn社の下請けで板金業をしていましたがおっしゃる通り50%のピンはね、その実態に気づいた時にすぐ退社しました。約5年働いて1通り仕事を覚えた直後の退社でしたので会社は相当痛手だったと思います…
05-26 18:34

RT @negotoseiji: @daioujou @mop0313qu 横から失礼します。整備業界も酷いですが自動車鈑金業も酷い状態です。トヨタ日産などの下請けが殆んどで4〜5割のピンハネ強要‼️実質工場レート材料費込み3300円程度‼️設備費は一般整備の2倍程違法→…
05-26 18:34

RT @to_boesuruinu: @daioujou 初任給手取り13万、大手ディーラー整備工場は多くが派遣で、定時にタイムカード押させてサービス残業させてたら、誰もやらなくなりますよね
05-26 18:34

RT @w220_0821: @daioujou @TheWelcom 元整備士です。私の意見としては車=凶器に成りうる物なのに低賃金サービス残業、パワハラなど人の命を預かっているのに寝不足や怪我をしながらマトモな仕事が出来るか!と思います。因みに私はその頃手取り13万でした…
05-26 18:34

RT @sureame896: @myremin @daioujou 結局トヨタは3年弱で退職してそれからかれこれ15社を渡り歩いて(解体・産廃業に半年、チューニングカー専門店に3年弱含む)今の会社に落ち着いているのが現状です。まあ年も年ですし新たに会社見つけるのも難しい現実で…
05-26 18:34

RT @sureame896: @daioujou でしょうね。俺も高卒でトヨタに居た頃からずっと右肩下がりの状態ですし、今勤めている所は日給月給で時給800円から全く上がりません(´-ω-`) 無論、休みが多い程給与は少なくなり、誰かと結婚して家庭を築く事など 逆立ちしても無…
05-26 18:33

RT @daioujou: アニメ業界人材不足ヤバいの報道してくれるけど、何の報道もなしに人不足が進行していた自動車業界ですが、この度晴れて三年後には破断点を迎えることを報告いたします、10年間で10分の1になってた自動車整備人材、三年後枯渇の見込み というのもメーカー直営訓練…
05-26 18:33

RT @te2momo: 素で言いそう https://t.co/UiVhFrccwu
05-26 18:33

読みたいわw
05-26 18:32

RT @omiun: @3sh_moyo ライバルの利夢武郎(りむぶろう)
05-26 18:32

RT @3sh_moyo: 主人公の名前は「飯音律(いいねりつ)」でヒロインの名前は「江郷佐知(えごうさち)」ってところまで考えました
05-26 18:32

RT @3sh_moyo: 第34話「俺のなりすまし!?」
05-26 18:32

RT @3sh_moyo: 強大な敵・まとめサイト
05-26 18:32

RT @3sh_moyo: 最初は「おはよう」とか「飯美味い」みたいなツイートしかできない主人公が仲間を増やしていって徐々に面白ツイッタラーになる漫画
05-26 18:32

RT @3sh_moyo: 「爆速拡散!バトルツイート!」みたいなタイトルでコロコロで漫画化しないかな。
05-26 18:32

RT @uwg35: まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナマケモノの生態しんどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/kZMrvg8VhM
05-26 18:31

RT @Wisteriandrop: before→after https://t.co/vIRiNSCQQx
05-26 18:31

@akqqqqq (絶望)
05-26 18:29

RT @kyoani: 京アニショップ!実地店舗 臨時休業のお知らせhttps://t.co/PAiHrEd5uw https://t.co/r7amBUk2ok
05-26 18:19

それでもかやのんなら…かやのんならなんとかしてくれる
05-26 18:18

RT @akqqqqq: 事故るやつでしょ?オイラ知ってるよ?【ニコ生(2017/05/26 20:00開始)】特番「ノーラジオ・ノーライフ」 "さぁ――生でゲームをはじめよう" #nogenora https://t.co/CPM7Yzk9IG
05-26 18:18

RT @Schoolswimwear: 2017年まだ半分いってないけどクーラーつけたらまとめに載ったを超える出来事あんの??
05-26 18:17

RT @HuffPostJapan: 残った仕事?そんなことよりも週末🐶 https://t.co/llm7SmHImG
05-26 18:17

RT @fagirl_official: 【第9話あらすじ】『フレームアームズ・ガール』第9話のあらすじを公開しました!FAガールたちがあおと一緒にお出かけ…!?最新場面カットは公式サイトをチェックして下さいね!https://t.co/USO4h5gzyI #FAガール…
05-26 18:17

ガード弁当はくさ
05-26 18:16

RT @IRORIO_JP: 【投稿者に聞いてみた】お母さんが息子に作った「特撮キャラ」の「痛弁」が面白すぎる! https://t.co/XhYp12kAwE https://t.co/uwfy02wkOL
05-26 18:16

RT @figsoku: 【食玩】スーパーミニプラ「キングジェイダー」発売決定!https://t.co/ug0n0IkL8C https://t.co/HqBhPnGg1w
05-26 18:15

RT @IRORIO_JP: 佐倉@リュウレンジャー(@singeki_no)さんの「痛弁」が6000RT!詳しく話を聞いてみました。【投稿者に聞いてみた】お母さんが息子に作った「特撮キャラ」の「痛弁」が面白すぎる!https://t.co/664p8Xcw64#お弁…
05-26 18:15

RT @hielf: 李書文先生の神槍无二打が三回突いてるのなんで?ってずっと思ってたけど、あれもしかして攔拿扎(ラン・ナー・チャー)になってて、払う・抑える・突きなんじゃね。であれば突きは1回なので言葉通りってことになるよね!なお、参考文献は拳児。 #FGO
05-26 18:14

RT @yositama00: もっち欲が高揚した結果のラクガキ。 https://t.co/XHMWN3J6aF
05-26 18:14

RT @wowow_movie: \いよいよ明日放送!/『スーサイド・スクワッド』5/27(土)よる8:00⇒https://t.co/3QErhREebDDCコミックスで大人気の異色ヒーローの活躍を、#ウィル・スミス #ジャレッド・レト #マーゴット・ロビー ら共演で…
05-26 18:13

RT @nyuubounyuu1: たまたま津路サンセのモノクロぽちゃ子を見たので、以前書いた初描きのレインボーぽちゃ子をこっちにもUPしておきます。写真なので、イマイチがぞうですが。 https://t.co/oA1Ea8qBHT
05-26 18:13

RT @pentakaten: こういう人には常識が通用しないので穏便に謝って済まそうとしたら、それを聞いていた別のロード乗りが「なるほど。しかし、軽に追い越されたフェラーリはもうフェラーリとは呼べないように、ママチャリに追い越されたお前のロードももはやロードとは呼べないな」と…
05-26 18:12

RT @pentakaten: 仕事の帰り道、ちんたら走っているロード乗りを追い越したら、後ろから「ママチャリがロードを追い越すな!」と怒鳴って追いかけてきて、信号待ちで停まったら「軽自動車がフェラーリを追い越すか? 追い越さんやろ!?」とムチャクチャなことを言ってきた。
05-26 18:12

RT @naruminaru3: アニメ「ラーメン大好き小泉さん」の公式アカウント(@ramen_koizumi)と公式サイト(https://t.co/NPHfzNFwMW)が先程公開されました。よろしく是非m(_ _)mサイトの方には応援イラストも描かせて頂きましたー ht…
05-26 18:12

RT @ramen_koizumi: TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」公式アカウントです。本日、TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」公式サイトがオープンしました!キービジュアル、メインスタッフ情報が公開となりました!https://t.co/7jJ1qxW3Eh
05-26 18:12

RT @migelfutosi: 心綺楼四周年記念のドット絵でござい https://t.co/L6GbAU8B2L https://t.co/I28tdfxfm5
05-26 18:11

RT @kamee_f: [けもフレ]ばすてき(博士と助手) https://t.co/1xbYgL2FFf
05-26 18:11

RT @R_Kobayashi: 2017年にすげえw「突如パソピアIQを手に入れたJKが突如twitterに現れたオッサンからMSX-BASICを教わってゲームをプログラム - Togetterまとめ」 https://t.co/BzPKUfpm7V
05-26 18:10

RT @hs_fanta: 皿回し侍ローズヒップ https://t.co/aHRUyfECe2
05-26 18:09

RT @itolife: 初めてマシュの絵を描きました。 https://t.co/DhecUUmTSI
05-26 18:06

RT @daixyun: 日本のゲームに対する評価はネガティブなものが多くアテにならないという話はよく目にする。ゲームにしか居場所が無く虚勢を張る為に過激な言動をする者もいるだろう。だがDLsite評価欄にいる男は、チンポという名の羅針盤を頼りにした航海者達だ。自分の心に嘘はつ…
05-26 18:06

RT @DeadpoolMovieJP: お前らが買ってくれたら俺ちゃんのふところにお金がザックザック💰 買っちゃいなよ‼️ https://t.co/sHbewqmkuD
05-26 18:05

RT @WSJJapan: レノボ、事業再編で目指す首位奪還への道 https://t.co/NQFqTQNyzy
05-26 18:04

RT @AKaNe_763: 特異点に出られない間に手籠めにされてエロ下着を着せられるマシュです https://t.co/7ZO6A4vnap
05-26 18:04

中村も神宮寺三郎の記事RTしてるな。好きだもんな
05-26 16:37

RT @ARCSY_Event: 「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」初回封入特典公開中!特典は無くなり次第終了となりますのでくれぐれもご予約をお忘れなく!https://t.co/5MLc4yjuGK #神宮寺三郎 https://t.co/82eD2Oa
05-26 16:36

RT @famitsu: 『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK』オープニング映像と初回封入特典が公開 https://t.co/1Fr7Rt7Mxt https://t.co/hDmSsTVgHY
05-26 16:36

RT @nakamuraFF11: 生まれて初めて喫茶店でデスクトップpc立ち上げてる人見た…。ありなんか?!
05-26 16:36

RT @SAWAKO_DQX: 中身凝りすぎて笑う https://t.co/v9wUobN09s
05-26 16:36

RT @Simon_Sin: 「純潔を守る絶対禁欲教育をすれば子供はセックスをしないはずなので性教育は不要」としたアメリカの南部で未成年者の性病罹患と妊娠が急増したという件をおもいだした。正しく教えなきゃそりゃそうなるよ https://t.co/86Br4aPyef
05-26 16:35

RT @hyuki: 先日、私は細いネギを刻んでたんですよ。包丁で端からトントントンと。それを見ていた家内がこうするのよと言って、ネギを半分に切っては二つになった束を重ねてさらに半分に切るのを繰り返しました。あっという間に終わったのを見て、結城はO(n)とO(log n)の違い…
05-26 16:35

RT @summereye: 五歳になって急激にアンパンマンを拒否するようになりました https://t.co/0tZ6AooNUJ
05-26 16:34

RT @kemo_anime: 6月7日(水)発売『ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」』PVを公開しました。 #けものフレンズ YouTube⇒https://t.co/8DcCTvFoVG niconico⇒https://t.co/BaSLlFrd
05-26 16:34

RT @zundacroquette: 電気屋さんのチラシにはPS4のことは書いてあったのにニンテンドースイッチのことは影も形もなかった…もうスイッチはきっとなんかわかりにくいところにある階段を降りていった先の扉の前で合言葉を言わないと入れないなんかやばい市場で怖いお兄さんたち…
05-26 16:34

RT @hemelopa: フミナ先輩別売りパーツ https://t.co/WrMHxhnmsl
05-26 16:34

RT @TaigA_98tiger: かっこよすぎだろ… https://t.co/B349x5H38Y
05-26 16:32

RT @coppola_0618: 艦これジェットが福岡へ向け離陸しました機体はpeachのJA816Pになります左側に吹雪ちゃん、右側には蒼龍&飛龍ちゃん https://t.co/YuejSmv9vi
05-26 16:32

RT @UtopiaVL: どや尻愛宕さん https://t.co/ot8hKNvypX
05-26 16:31

RT @SEGA_OFFICIAL: ブ~! ブ~! ブブ~!風圧で!空を飛ぶ!風圧で!羽根が飛ぶ!家族みんなで盛り上がる!!「クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン」9/28(木)発売ケツ定~!https://t.co/wLUYmAiaOe https…
05-26 16:30

RT @SEGA_OFFICIAL: 「これ、懐かしいわ~」っていう人、いますか? (*゚▽゚*)ノ ハーイセガトイズより、大人には懐かしく、子供には新しいおもちゃのご紹介です。https://t.co/wLUYmAiaOe https://t.co/pL95tCyBqb
05-26 16:30

RT @KAPi_NN: 駅でカップルが揉めてて彼氏さんが彼女さんを「頭おかしいんじゃねぇのかマジで?!」って罵倒しまくって叫んでて頭おかしいのはどっちだよ…って呆れながら横を通ろうとしたら、彼氏さんが「俺の家に他の男呼んで乱交とか普通おかしいだろ!!」って言ってて。ごめんな…
05-26 16:30

RT @taki_mizuhara: ウル2の仕様(ファミ通情報)・キャラの仕様は基本Xのまま。HDではない。・豪鬼は調整あり。・歩きスパコン、無限大銀杏、横ためテラー、ガー不削除・投げ受け身が投げ抜けに。つかみ投げも抜けられる・バルログの爪拾い削除。網よじ登り復活。…
05-26 16:29

RT @srw_xomg: 「NEW COMER ガシャ」開催中!! 大器型の「XAN-斬-」が新登場!確定要素ありの10連ガシャ! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/mgbYRdAyle
05-26 16:28

RT @sashimi758: トレンドに「メガマウス」が入っている。メガマウスと聞いて、メガドライブのマウスのことかと思ったら、セガマウスだったというオチの方はボク以外にもきっといるはず…。(^^;) https://t.co/hYM2Ibqrww
05-26 16:28

あれ、全身武器は004か
05-26 16:05

RT @symphogear_XD: 「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」事前登録受付中ッ!https://t.co/CoiwDKzEmA バトルユニット公開「立花響(イグナイトギア)」(※開発中のイメージです) #symphogearxd #SYMP
05-26 16:05

005かな
05-26 16:05

RT @blue_andwhite: ただし塩は肘から出る https://t.co/QdS8bpOMIY
05-26 16:04

RT @otaso_: アライさんの漫画です https://t.co/oQKNBpWNns
05-26 16:04

RT @YS_HONTEN: 少しイメージが変わりますよ〜★ https://t.co/FjXAYooUgs
05-26 16:03

RT @hellchan3: ひよこを選別するジャガーさん https://t.co/stbMn1QSCE
05-26 16:03

RT @rTuIrEi: トップガン2が戦闘妖精雪風の企画流れ説が真実味を帯びてきたぞ
05-26 16:03

RT @hearty_asahiya: FAガール再入荷!轟雷、フレズヴェルク、イノセンティアの3種が再入荷しました!フレズヴェルクは急いだ方がよいかもです。FA新製品、レイファルクスも入荷しました!おすすめです!#フレームアームズガール #FAガール FAG #フ…
05-26 16:03

RT @Schoolswimwear: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる1:ケロロ軍曹2:カルパッチョ3:アンチョビありがとうございました! https://t.co/SGB4mtHiA6
05-26 16:02

RT @sugiurake4649: (R18)今作ってるロープレで、行商人の女の子が後で風俗嬢として出てくるイベントが一番お気に入り https://t.co/z7QufSpnGb
05-26 16:02

RT @hrwt_nitro: > タマモチャットをお願い致します。 それとお誕生日おめでとうございます。 https://t.co/0SA7G88enI #odaibako https://t.co/GqaCUidKo9
05-26 16:02

RT @swd_38_: けものフレンズ3巻届いた。この資料はありがたいんじゃないでしょうか。 https://t.co/57MQglBJp1
05-26 16:01

40秒も当てたら噴射ガスの低温でどうにかなっちまうよ
05-26 16:01

RT @jjl_i: 男性各位、朗報です。 https://t.co/6B7WWKOV03
05-26 16:01

RT @semimaruP: 聞かれました!Read:仏の世界を想像する手段にも使える!? リアル住職・蝉丸Pに聞くPlayStation VRの価値 https://t.co/ImtgRWHZ0v
05-26 16:00

RT @rakugaki100page: 「待ち人来たらず」 https://t.co/k5F1nVDseQ
05-26 16:00

RT @RRmizuchi: CV櫻井孝宏の誘惑発言はだいたいろくなことにならないの知ってるからな https://t.co/Jav0UcDHil
05-26 15:59

バンキッシュ、Steameで結構評判良くてなにより
05-26 15:59

RT @PG_kamiya: 会社のホワイトボードになんか描いてあった… https://t.co/RMix8rdfUn
05-26 15:58

RT @Nitori_Cucumber: どもどもどもー!今日はホビージャパン7月号の発売日だよ!今月号もバーゼの作例があるねー!すごいねすごーい! #ホビージャパン #FAガール https://t.co/8iKanHSuYn
05-26 15:58

RT @Schoolswimwear: 新しい梅喧のおっぱいが流れてきたので+Rのおっぱいとかパンツとかを適当にまとめた おじなので 改めてフレーム送りしながらキャプ撮ると学びがある…デズの立ちパンってこんなかっこよかったんだね… https://t.co/a3j8zL6umD
05-26 14:59

RT @yutakadeath: お絵かきチャットで描いたみくにゃん交尾落書き。 https://t.co/mMiwk2zo1E
05-26 14:58

RT @mevius9: pixivに投稿しました [R-18] 【進捗②】「ガルパン催眠カジノ(仮)」 #pixiv https://t.co/2tt94v5j40 https://t.co/Y1B5M3toJB
05-26 14:58

RT @hj_shohin: 【メガホビ開催記念・特別受注】大好評を博したAMAKUNI「新次元ゲイム ネプテューヌVII オレンジハート」。メガホビEXPOの開催を記念して、5/29日(月)までの【5日間限定】受注を実施中です。お見逃しなく!https://t.co/NGQE
05-26 14:58

@na_kajou 安心できる味だった
05-26 14:57

RT @hise_10000: コスプレマニアの女性がヲタ卒し、婚活パーティーで相手を見つけて結婚決めたらヲタ仲間の女性からさんざん嫉妬絡みの罵倒をされた。悔しいから今の幸せな自分をヲタ女に見せつけてやりたいのだがどうしたら良いかという現代の闇のモツ煮込みのような本日のテレフォ…
05-26 14:56

RT @ATX_PR: 『今宵こんな片隅で…』ゲスト情報!♯41、♯42のゲストは甲斐田裕子さん、羽佐間道夫さんです!6月の放送をお楽しみに。 https://t.co/b2anF3BV5w
05-26 14:37

RT @driyasfabrik: 【告知】「定番すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。」更新されました。第65回は江戸川乱歩「D坂の殺人事件」です。D坂ってのは団子坂のことらしいですわよ奥さん。 https://t.co/xtsIOoarMY
05-26 14:36

RT @driyasfabrik: カールっすよ、カール https://t.co/x8MBgQ7KWp
05-26 14:35

RT @hsk_tj: ちなみに封神演義はキャラソンがどれも良くてね・・・望ちゃんとスープーがひたすら可愛かったり、天化が渋くて哀愁あったり、妲己ちゃん♡と紂王♤のデュエットも2人の関係が見えてデレデレするし、ナタクの静かな優しさが良いし、雷震子がただただカッコいいし、みんなで…
05-26 14:35

RT @hsk_tj: 今日はいよいよ、第6巻の発売日です!!キルカのカバーソングは、仙界伝封神演義より『WILL』!大好きな曲をカバーさせて頂けてすごく嬉しい・・・✧*。最後の最後までカッコよく仕上がっておりますので、ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです(*´`)♡#卓球娘
05-26 14:35

RT @Jabberwocky2469: 本番リリース2日前にプログラマが「根本的な設計に欠陥があった、今なんで動いてるのかマジでわからない」と言い出した時のぼく https://t.co/ORK8BsoaVK
05-26 14:29

RT @YES777777777: 【戸籍謄本公開は?→『ない』】産経新聞「自民党の小野田議員は失証明書を公開した。戸籍謄本を公開する考えは?」蓮舫代表「ない」産経「昭恵夫人は公人だから説明責任を果たすよう求めた。代表は公人、疑惑解消はトップとしての責任では?」蓮舫「何…
05-26 14:29

RT @Danidanico: …えー『大人のためのUnrealEngine4入門授業』ですが、残念なコトに希望者がぜんぜん集まらないので開催しないかもしれません。みんなアンリアルエンジンに興味ないんかなー(´・ω・`)希望者はマジでレス下さいhttps://t.co/WE
05-26 14:25

RT @komaki1025: 人間というのは逃げ場がないとストレスで前向きに考える機能を奪われて自殺したくなるように設計されていてこれは本人の問題ではなくて誰でも例外なくそうなるらしい、「お前は人間として精神が弱い」とかのたまうヤツはたまたま周りの環境に恵まれて生かされていた…
05-26 14:24

RT @_500yen: 朝日新聞もTBSも週刊文春も民進党も「前川喜平(62)前文部科学事務次官が証言してるから信憑性がある」と主張してるけど、文部科学省の天下り斡旋問題の時に、内閣府の再就職等監視委員会の調査に対して、虚偽の説明と口裏合わせの隠蔽工作をして辞任したのが前川喜…
05-26 14:22

RT @ulaken: プレミアムフライデー?何それ、おいしいの?な会社の為に、#オイコノミア で見た残業代の支払い方を変えたら残業時間が減った上に営業利益も増えて社員がハッピーになった会社のやり方貼っとく。成功事例があるんだからどの会社も役所もこれやればいいのに。まぁ、業種に…
05-26 14:21

RT @panzuban: けもフレ4コマその25 「膝で手をクロスさせるやつ」 #けものフレンズ https://t.co/ahtNya1ZgK
05-26 14:20

RT @nusr_ett: İyi atıyorsun dediler #saltbae https://t.co/3FzZVhyvEX
05-26 14:15

支那そば https://t.co/0Jru1K9U0Z
05-26 14:13

RT @eiitirou: 何か凄いサラッとアイドルマスター新作ゲームの発表してるよこの子!!!???『BXD、HTML5を活用したスマートフォン対応ブラウザゲームを2018年春にサービス開始―ドラゴンボールZ、ファミスタ、アイマスの新作を展開予定』https://t.co
05-26 14:11

RT @4GamerNews: AMD,Ryzen向け新ファームウェア「AGESA 1.0.0.6」のリリースを発表。メモリはDDR4-4000対応に https://t.co/MdKGNh6CPx https://t.co/67W86wI4KD
05-26 14:11

ソースカツ丼 https://t.co/H08ewx8e6g
05-26 14:11

RT @ym_fc25: 自慢じゃないけど5月のオリックスちゃん満室だらけで予約が取れないホテルのカレンダーみたいだからな!!!死ぬほど弱いぞどうする!!! https://t.co/CbSJthP3cZ
05-26 14:10

RT @lu_i_su: いまさらガルパン劇場版みたら大活躍してたので丸山紗希ちゃん描きました https://t.co/6H8FbDFNQD
05-26 14:10

RT @miabyss_anime: TVアニメ「メイドインアビス」は、AT-X、TOKYO MX、テレビ愛知、サンテレビ、KBS京都、TVQ九州放送、サガテレビ、BS11にて2017年7月7日(金)より放送開始です! https://t.co/XdxKT3t5Jm #miab
05-26 14:10

RT @wazeppelie: なんか走ってしまった https://t.co/Enl7WDe5kH
05-26 14:10

RT @mummy_models: コトセット「もともと殴り合いのために付いてる手と足だ!見ていろよー!」#SDガンダムとんとん相撲 #SDプラモとんとん相撲 #ザブングル https://t.co/WOoR80HYSI
05-26 14:09

RT @sumeragitec: 【ハト情報】ハワイのハトは白が多い https://t.co/Xoc6MjqZq8
05-26 14:09

RT @HOIPPU_0722: どういう感情だよ https://t.co/RewY5Sq1h4
05-26 14:09

期待出来ない
05-26 14:08

RT @figsoku: 【ふたりエッチ】「優良さん 等身大フィギュア」制作決定、試作データ原型も公開https://t.co/JDO9fJFqpO https://t.co/Lntw1h6Rlr
05-26 14:08

RT @sfia_t: うんこ
05-26 14:08

RT @assassintoga: うんこ
05-26 14:08

RT @kaityouhimegami: twitterを開くこと風の如くTLを監視すること林の如くRT、いいねすること火の如く作業進まざること山の如し
05-26 14:08

RT @TANAKA_U: twitterが時間の無駄というのは前提だ。「ごはんおいしいパクパク」とか「うんこ」とかつぶやくエンターテイメントだ。最近のtwitterは意識が高すぎる。議論するな。争うな。手紙を入れた小瓶を、海に流すように呟くんだ。「うんこ」と書いて瓶につめ、海…
05-26 14:07

RT @afpbbcom: 米NYに初のアマゾン実店舗オープン https://t.co/ySnM1X836R
05-26 14:07

RT @joniele13: 目覚ましろーちゃんですって103/300 https://t.co/lcz57FOFxS
05-26 13:22

RT @p_bandai: 「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッション」に、3つの爪が特徴的な「ズゴック」が登場!カラーは量産型のブルーのほか、シャア専用機体のレッドの2種がラインナップ♪ https://t.co/0lcMBUrKzn https://t.co/1cSxK5M
05-26 13:22

RT @anime_busou: 制作の裏話や今だから話せるマル秘エピソードなどを話したいと思います。詳細はこちらになります。https://t.co/a6zJv2yy7Mチケットは、e+で発売中です。https://t.co/Y04wmWzwe0是非お越しください!…
05-26 13:21

RT @anime_busou: 「武装神姫~マスター大好きBOX~」の発売を記念してロフトプラスワンでトークイベントを開催することになりました。開催日は、6月5日(月)出演は、飯田里樹音響監督、伊藤裕史P、田中P、ほかを予定しています。
05-26 13:21

RT @sosotakei: 広島すげえ薬剤あんだな。。44年生きてて初めて見たわ。。 https://t.co/BEVLcYrWSs
05-26 13:20

いや! メルカリで売りさばくの!
05-26 13:20

RT @omiyayou: 渡しなさいナウシカ。カールは東日本には住めないのだよ。 https://t.co/beai0v3BNa
05-26 13:20

RT @nitroplus_staff: ニトロプラスのアマチュア版権/法人版権許諾対象に #すーぱーたる子 を追加しました。[アマチュア版権]https://t.co/3PzxlxQ2MS[法人版権]https://t.co/rEarlLcCji #nitroplus
05-26 13:18

RT @sputnik_jp: 日本の「ハトヒール」がネットを魅了する!【写真】https://t.co/vgbxqUUi1Y#動物 #日本 #ファッション https://t.co/IkmzPNaaGX
05-26 13:18

RT @kanariabe: 炊事委員さんがた https://t.co/E7zvcoxeFg
05-26 13:18

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』905話 「図書館でそこだけ」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/SohW9lOCeZ
05-26 13:18

RT @imascg_chihiro: 新しいガチャが開催されましたよ!今回の新登場アイドルは以下の2人です!松山久美子瀬名詩織#imascg_chihiro https://t.co/d5qzWA1SfL
05-26 13:18

RT @IRORIO_JP: よく読まれている記事です。2ヵ月もよく頑張りましたね( ノД`)火事を逃れて床下で2ヵ月!飼い主の帰りを待っていたネコが犬によって救出される https://t.co/mkawnYAOls https://t.co/TVKYgNOsvN
05-26 13:16

RT @Sankei_news: 官民調査団をサハリンに派遣 6月後半に北方4島入り https://t.co/HT8Xu6ococ #北方四島
05-26 13:16

RT @Sankei_news: がん治療と仕事の両立へ 国立がん研究センターがアプリ調査開始 「治療が患者を幸せにしているかを図る指標」 https://t.co/jjGIZ4G21n
05-26 13:16

RT @ATX_PR: 本日5/26(金)19:00から 「ViVid Strike!」第1話・第2話 放送開始です!  #vivid_strike #vvst  #at_x https://t.co/3ZBv3XrLbd
05-26 13:15

お前の心も連れて行くシロッコ感>RT
05-26 11:53

RT @ALISON_niconico: https://t.co/pgWLpck01g
05-26 11:53

RT @SankeiNews_WEST: 「刑事、民事双方で決着するまで再開すべきでない」落下事故から2年「大凧まつり」今年も中止https://t.co/FaZq3c9o5T https://t.co/nFTRNXpDwd
05-26 11:53

RT @SankeiNews_WEST: 虚偽説明繰り返した兵庫・三木市長の辞職に議会が同意…出直し市長選に立候補の意向https://t.co/QWhDwkwINQ https://t.co/1xW8NOUSPs
05-26 11:53

RT @SankeiNews_WEST: 【動画】シンプル構造でも生き物のように動く「ムカデロボット」の歩行実演開催https://t.co/SJnP5jfQDS https://t.co/bPFEaNHSNi
05-26 11:53

RT @z_n_c_890_P: @24124Ryoma @abe_yasushi9092 今年のマジカルミライのテーマ曲を担当する事になったと言う報道で、そういう方が散見された様な…
05-26 10:33

RT @24124Ryoma: @z_n_c_890_P @abe_yasushi9092 ボカロ嫌いな米津ファンとかいたらおもしろいですね(笑)
05-26 10:33

RT @z_n_c_890_P: @abe_yasushi9092 今高校生だと、当時小学生で、パソコン使わせてもらっていたかどうかも怪しいからね…最近だとハチ…米津玄師さんがボカロPだと知らない人もいるぐらいですから…カゲロウプロジェクトがそろそろ危ないかな…
05-26 10:33

サンダーボルトのキャラかなんかかと思ったらMSVか
05-26 10:32

マサヤ・ナカガワis誰
05-26 10:31

RT @figsoku: 【ガンプラ】MG「マサヤ・ナカガワ専用ザクII」13時プレバン受注開始https://t.co/D2Fh7lMczW https://t.co/bOmKME6Dls
05-26 10:30

昼はラーメンを食べたい
05-26 10:30

RT @IRORIO_JP: そっちかよ…娘の晴れ舞台より「自撮り」に夢中だったパパに2万5000人がいいね! https://t.co/zn1Ib561V1 https://t.co/t1ZI259En3
05-26 10:30

RT @RealHughJackman: Arigato Japan! @WolverineMovie @20thcenturyfox https://t.co/w7lZyWWa1d
05-26 10:29

RT @sagami1siki: 🐤🔥🍜 https://t.co/ktMJxlnjwq
05-26 10:29

千本桜ももう古いのかなぁ
05-26 10:29

RT @abe_yasushi9092: ボカロ全盛期に青春をしていたので今の高校生が「ボカロ好きなんですよねぇ」と言っていたから「あーメルトとか好きだった」と返すと「…メルトってなんですか…?」と返され死んだ。
05-26 10:29

このすば2のOPを思い出す>RT
05-26 10:26

RT @najieater: 「タイ人コンパニオンのダンスが謎の中毒性」という元動画が見当たらないので貼っておきます https://t.co/3HeqOBCOCI
05-26 10:26

RT @dai6sentai_bot: 古鷹:加古の「なんでヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すの?」って質問に対する衣笠の『アンパンマンが無言でバイキンマン殴ったら子供泣くじゃない』って答えが忘れられません
05-26 10:26

RT @SankeiNews_WEST: 「慰安婦像・碑文設置計画」サンフランシスコに再検討求める大阪市議決議案に自公反対方針…「なぜ市長の意向に沿わないといけないのか」https://t.co/zLaEC3kpNb https://t.co/VQgt5tlnRe
05-26 10:25

RT @HuffPostJapan: 【New】#カスミサンショウウオ 絶滅危惧種が小学校のプールで数百匹見つかるhttps://t.co/2TFh6bVnAJ
05-26 10:25

RT @take4_fox: 国連公式行事に出る、パプアニューギニアの代表をご覧ください。笑った奴は差別だからな!笑うなよ!正装なんだから! https://t.co/01eZuQp2vC
05-26 10:25

RT @flyco_: 吉崎先生ありがとうございます!右にうつっている、コミック版の主人公ナナちゃんもすごくすごく可愛い…! https://t.co/j70sfD8qAj
05-26 10:24

RT @yosRRX: 本日発売の「けもフレンガイドブック3巻」に、コミック版・アニメ版・エクストラ版のサーバルちゃんを描き下ろしました。特に、まだまだ手がかりの少ない時からコミック版を担当していただいたフライさんに、感謝の気持ちをいっぱい込めて描きました。素敵なサーバルをあり…
05-26 10:24

RT @saboinu_2828: 学校の歴史のワーク燃やすぞ https://t.co/vbc6kND5eg
05-26 10:24

RT @kanimuraebio: ジャンヌ強化嬉しかったので比較絵です🇫🇷 https://t.co/9A7DdUq8jG
05-26 10:23

RT @TheDivisionGame: Agents, starting now and continuing for 3 days get double rewards from HVT missions in game! https://t.co/TFLKKb2cDy
05-26 10:23

RT @Sankei_news: 震災孤児に遺産5700万円 匿名で土地・預貯金寄付 https://t.co/K42KkcjIIu
05-26 10:22

RT @Xbox: Got Gold? Explore the wasteland free this weekend and save on #Fallout4 [M] if you want to play more! https://t.co/qx7JXeRb4Q htt…
05-26 10:21

RT @sunson608: 提督「昔To Heartというゲームが好きで」大淀「浩之ちゃん」提督「Kanonで号泣して」大淀「相沢君」提督「12人の妹がいるシスプリにハマって」大淀「兄くん」提督「最近、FGOも始めて」大淀「問おう。あなたがわたしのマスターか」…
05-26 10:21

RT @nozi_itika: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる1.エミヤ2.クーフーリン(槍)3.ギルガメッシュ https://t.co/3CUHK5P3M4
05-26 10:21

@ExTranslation センタンのアイスキャンディたべたい
05-26 10:20

RT @___yasai: 中高年信者(ファン)の多いデーモン閣下ですが、本日のライブで20代前半の若い信者を「金づる」呼ばわりしてたの最高だったのでツイートしておきます。「これからの大事な金づるだからな(笑)」(うろ覚え)
05-26 08:51

RT @antenanasi: 歌丸「食べないでくださーい」円楽「骨と皮ばっかりで食べるとこねえよ」 https://t.co/wFNO2iEZzB
05-26 08:50

RT @sharekoubeymd2: ブッキーにバーゼchangのコス着せてえっちしたい(最低のにわか
05-26 08:48

RT @sagami1siki: 配布石はよい文明 https://t.co/6ftsKZeKrn
05-26 08:48

選挙権は与えられるものだから…。一定の年齢まで禁じられているという点では飲酒や運転免許の方が近いな
05-26 08:48

RT @dongame6: エロマンガは有害、と行政が18禁の烙印を押してくれるが、選挙権は18禁どころが20禁なので青少年に有害極まりない悪質な精神汚染物質であることは間違いない。インターネットで政治の話をしている連中を見るとそれが確信できるし、中高生が政治の話をしてると「気…
05-26 08:46

RT @AND_NATU: ワコールのこれは初見でしにかけたのだわず る い https://t.co/WSUNLYWGJB
05-26 08:45

RT @aoi_mokei: 綺麗な顔してるだろ。ウソみたいだろ。全員アホの子なんだぜ https://t.co/KKAIx3vgbG
05-26 08:45

RT @G1_BARI: 人は見た目が100パーセントダンクーガはビッグモスが70パーセント https://t.co/y2AFQuf9P8
05-26 08:44

九州だとここにブラックモンブランが加わる
05-26 08:34

RT @Templehazard: アイスを買うときにあーだこーだと悩むくらいならコイツらから選べば失敗しないと悟った、追加するならホームランバーかスイカバー。 https://t.co/ROCylTnuyG
05-26 08:33

RT @takasaki_sister: スク水は持ってないけど女性下着とディルドなら持ってる
05-26 08:31

RT @takasaki_sister: 家の冷蔵庫もう半年くらいちんぽ生えっぱなし https://t.co/6tnv0QOEjv
05-26 08:31

RT @syatey_12: オマケ 1コマFGO「旗を振っているあいだ両手が塞がることが悩みでしたが、足を使ったら解決しました」啓示 A https://t.co/MYzTboRHHt
05-26 08:29

RT @nannpla: BLAME!設定資料集!すげー楽しい霧亥、シボの服、体の解説とか載ってるし読み応えある https://t.co/HmTIolEB8U
05-26 08:29

RT @Gwent_JP: 『ウィッチャー3』のゲーム内ミニゲームとして好評を博した「グウェント」が、基本無料の対戦型カードゲームとしてPlayStation 4・Xbox One・PCに登場! https://t.co/txLeJpp2T4
05-26 08:28

RT @FoxTVdrama24jp: ☔アメトーーク!を見ているお前!☔オレを忘れたか?おれは #ジャック・バウアーだ! #くそぉっ #今日は人生で一番長い日になるだろう。#アメトーーク #24芸人 https://t.co/N2lzb0Hf18
05-26 08:28

RT @inariinu: めちゃくちゃウンコしたいんだけどガンガンに酔っ払い過ぎてトイレのドアの開け方がわからなくて困った挙句、リビングの猫用トイレで脱糞したら猫が砂かけてうんこ処理してくれた時は感動した。
05-26 08:27

RT @nkmrerk: モテ男に「皆があんたを好きになると思ったら大間違いよ!あんたなんて大嫌い!」って言い放つと、「そんなこと言う女は初めてだ⋯面白い、気に入った!俺の女になれ!」となる展開が少女漫画には溢れているのに、現実で言ったら「⋯と、ミジンコに言われましても⋯」って…
05-26 08:27

RT @_500yen: NHKがやっと正しい経緯を報道したけど、民放各局は今も第二次安倍政権からと偏向報道を続けてるwww電波停止か電波使用料増税したらいいと思いますwww【獣医学部は鳩山内閣から】獣医学部新設 鳩山内閣で実現に向け検討開始 政府 https://t.c
05-26 08:26

@sharekoubeymd2 OPの振り向きのカットを見て確信しました
05-26 08:21

RT @ayasyatyou: というわけで、今週発売のCOMIC E×E 07(https://t.co/upsPOqZ3Ek)に、短いですけど漫画が載ります。 軽いノリの漫画ですので、軽く楽しんでもらえれば。 多分いつか続き的なのを描くかも、、? https://t.co/
05-26 08:20

RT @ayasyatyou: ヌプティアエの鐘を鳴らせ! https://t.co/MSLIDxDuve
05-26 08:19

わかる
05-26 08:11

RT @sharekoubeymd2: 今更になりますが今期イチオシドチャシコエロ雌は寿武季子ちゃんです
05-26 08:11

RT @sagami1siki: 全部、悪魔のせいにできる枠 https://t.co/VPwMiCEp0R
05-26 08:10

RT @BeeeansSoy: @huruneko1014 こうだな? https://t.co/O3ZyldCjxS
05-26 08:09

RT @huruneko1014: 今回のジャンヌ宝具強化によりおこりそうなことを書きました(細かいつっこみはなしで https://t.co/39J6PUAHfp
05-26 08:09

その辺はまだ問屋のテリトリー次第で流通ありそう
05-26 08:08

RT @tamaruhiroshi: これ小浜市の人とか納得しきれなさそう https://t.co/pXLM2jp46A
05-26 08:06

RT @1000_birds: カール 中部以東で販売中止 | 2017/5/25(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/k86bjJzBFv #Yahooニュースyahoo!によると地図でいうこの赤いライン以東の販売中止らしい https://t.co
05-26 08:06

RT @tamaruhiroshi: たまに酷いのがあるけど、クックパッドばかにできねえ https://t.co/qPJMqbI6Dd
05-26 08:06

RT @eyes_enjoy: これ、剛力彩芽さんだけど影が三谷幸喜なのヤバい https://t.co/nT3NBmr3Cu
05-26 08:06

RT @afpbbcom: 【てんかん発作削減、大麻由来成分で】大麻由来成分「カンナ大麻由来成分「カンナビジオール」の初めての大規模臨床試験が行われ、深刻なてんかん発作の発生頻度を39%低下させることができたとする研究論文が発表された。https://t.co/kB2sxEvV
05-26 08:04

RT @8gatyou: おまけ。後ろの文字。 https://t.co/57kEd6r0M1
05-26 08:03

RT @8gatyou: > 拘束されて耳元でギネスブックを朗読され苦痛に顔を歪ませているモミジがそろそろみたいです https://t.co/vQD6nxU3WY #odaibakoこんなお題出す人は一人しか心当たりがない。 https://t.co/ijZnmoYh8Q
05-26 08:03

SHUFFLE見ると、ドラマ版電車男でやたらフィーチャーされてたのを思い出すなぁ
05-26 08:03

RT @HuffPostJapan: 「 #ネットいじめ 」で顔がボコボコに。13歳の少年が作った啓発動画が大反響 https://t.co/FO108djQ3H
05-26 08:01

モバマス(というか本家)の中の人の要素をキャラに反映させる考え方を他のゲームにまで持ち込む癖がついてたな…改めないと
05-26 08:01

スーテラは最後までノンアルコールのまま合コンを楽しんでたし、ローアイン達も他の女性陣も悪ノリして飲ませるような性格じゃないし、キャラをしっかり活かされたままストーリーが展開してた控えめに言って最高のイベントだった。下衆の勘ぐりで始まる前から変なケチつけて本当にすみませんでした!
05-26 07:57

そういえば俺グラブルのストーリー担当の人にに謝らなきゃいけなかったわ。前のローアインの合コンイベントの時、「スーテラの中の人的にイベントのオチが読めた(酒乱ENDになると思ってた)」的なつまらない事を言ってたけど蓋を開けたら全くそんなことはなく徹頭徹尾エンタメしてた
05-26 07:48

RT @yamaha_bike: #聞かれてないけど好きなカール答えるダカールhttps://t.co/Xa2Y9dll4c https://t.co/cgd6grd89b
05-26 07:41

RT @fuxxxxxroxxka: 背伸び薬を使ったカチューシャ https://t.co/0hwlykfVEl
05-26 07:41

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-26 07:40

へぇ
05-26 07:40

RT @Tsuki_yuvi: @daigothebeastJP 魔王こと青木志貴さんも参加していたFFXIVのとあるオーディションで優勝した”成賀くるみ”さんだと思います。 途中経過では魔王さんが圧倒的有利だったのをツイッターでライバル全員を宣伝する”成賀くるみ”さんの正々堂…
05-26 07:39

RT @daigothebeastJP: サイゲのブースにいた女の人にウメスレの方達の応援のおかげで勝つことができました、ありがとうございましたと言われました。完全に意味がわからなかったですが、ご報告まで
05-26 07:39

RT @Singulith: なんでそれを豊洲の件で、あんたらマスコミが言わなかったの? >「ただ地面はコンクリートやアスファルトで覆われ、地下と遮蔽されているため人の健康や生鮮食品への影響はないとみられる」 https://t.co/t96m8kJHcw
05-26 07:38

RT @OriginalFunko: FYI - Our weekly Twitter Q&A starts up today at 3 PM PST! #AskFunko https://t.co/Lyyc2DCRls
05-26 07:37

RT @SuzumaruTouen: 演習に出ない時の妙高さん。 https://t.co/FZXAFim1Mt
05-26 07:37

RT @afpbbcom: 【肺の奥まで煙が到達】たばこのフィルターの周りに空いた穴から空気を吸い込み、煙を薄めるとされてきたいわゆる「軽いたばこ」が、実はここ数十年で肺腺がんが増加している要因になっていたと、米大学の研究グループが明らかにした。https://t.co/YUB
05-26 07:35

RT @sputnik_jp: #沖縄 で日本最古の全身人骨が見つかる【写真】https://t.co/2eJkj9m79V#文化 #歴史 #日本 https://t.co/UzKLmo5aAP
05-26 07:35

RT @nannpla: レイファルクス!敵か味方か謎の機体!みたいな扱いかと思ってたら仮面ライダーブラックRXだった。そのうちその時不思議なことが起こってフォームチェンジとかしそう。 https://t.co/2tRZOxnHuo
05-26 07:34

RT @figsoku: 【50RT】【食玩】コンバージ「ホワイトベース」来春発売、サイズは横幅360mmhttps://t.co/iDb7WmpPG5 https://t.co/3ApYNsLffJ
05-26 07:34

RT @inushins: 【少女騎士団×ナイトテイル】第二巻・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜本日発売です!・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜よろしくおなーしゃーす!☆ https://t.co/buxij2S8Fy
05-26 05:20

RT @TheScaryNature: Rolling spider https://t.co/AR165zKSw0
05-26 05:14

RT @ugume3732: 体とシチュエーション練習に桜餅2つ https://t.co/hokWwYGJo0
05-26 05:01

RT @nyororiso: 絵の描き方思い出してきたので描きました https://t.co/bMRx53pLQe
05-26 05:00

沖縄にいた時たまに出前頼んでた一光っていうラーメン屋、今みたいにブームとかでもてはやされる前の古い昭和の醤油ラーメンって感じでよかったな。チャーハンもおいしかった
05-26 03:22

RT @asobikikaku: 【ふっかふかの雲がのったプリン!】赤羽の「豆電カフェ」の自家製プリンは入道雲のようにふかふかの雲がのったプリンだ。クリームは甘さ控えめでマシュマロのような弾力、下のプリンは玉子の風味が強くカラメルの甘さもあいまって美味しかった!https…
05-26 03:20

RT @katsugen24: 創作P未央。イチャイチャさせたくて描いた。10年後の夫婦描写あります。 https://t.co/0fIzMeXS6O
05-26 03:20

しょうゆラーメンが食べたくなってきたな
05-26 03:15

RT @starwarsjapan: 超貴重!!米国での映画公開40周年の今日を記念して、『#スターウォーズ』の当時の予告編を特別配信!#スターウォーズ40周年 の歴史を紹介中! https://t.co/SmyLt2wu5j https://t.co/FjqgD1VFdz
05-26 03:12

RT @R2_rope: これ、おそらく消火栓の5m以内の駐車による駐車違反。後ろに消火栓標識がありますから、歩道にあるんでしょう。公安委員会の細則による「指定禁止」場所は警察車両や駐禁除外標章は駐禁にならないが、横断歩道や消火栓などの「法定禁止」場所は問答無用で駐禁にな…
05-26 03:11

RT @kurokuro_kg: みられなかだし [R-18] メグミン・ドピュル | クロカジ #pixiv #うごイラ https://t.co/z2VmzrNuAZ https://t.co/JDSBq9oEyj
05-26 03:10

RT @_ykn6: 翼さん、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!! https://t.co/rf1MEdTZCE
05-26 03:02

RT @yukimimi1024: おっぱいトークしてる… https://t.co/OpSVJ0lLNe
05-26 03:02

RT @kohilosi11: 「語彙力の神様ーー!!!語彙力ください!!!!」神「語彙力の神だ、お前に私と同じだけの語彙力を授けよう」「やったーーー!!!神様天才!!!!!最高!!」神「え…嬉しすぎて嬉しさがヤバイ…うれしいすき」
05-26 03:01

RT @yukimimi1024: ドラフの胸には夢いっぱい… https://t.co/b1PlfyrP7Z
05-26 03:01

ななついろドロップス、ディオメディアだったのか
05-26 02:59

っていうか2007年か。AICのご愁傷さま二ノ宮くんとかななついろ★ドロップスの作画もよかったよな
05-26 02:57

ハルヒ以降地上波アニメの作画の質も変わった気がする
05-26 02:54

RT @miyaoryuu: 堀口悠紀子さん作監の回は今見ても凄くカワイイ。キャラのバランスとか服のしわとか影の入れ方とか色々なセンスが現代に通じるものがある。当時から一番好きな作監さんだったからけいおん!のメガヒットも納得。
05-26 02:54

RT @miyaoryuu: 10年前の僕は、まだ巨乳を描こうという情熱というか向上心があった。でもリリカルなのは同人誌を描きだしたあたりで「あ、ダメだ。僕これしか描きたくない」って分かってしまった。以後、仕事で強制される以外では巨乳は描かなくなった。巨乳を描かずに生きて…
05-26 02:54

RT @miyaoryuu: ハルヒ観てた当時の自分に「お前数年後に戦車にハマってるゾ」って言っても信じないだろうな。「今はロリばっか描いてるゾ」って言ったら「だろうね」と言われそうだけど。
05-26 02:54

RT @miyaoryuu: ハルヒブームの当時「キョン!A○撮るわよ!!」な同人誌を描いた奴wwww …僕です。
05-26 02:53

RT @miyaoryuu: 今思うと同人業界はハルヒによって産業革命みたいな何かが起きてたよなぁ。特に激しい競争の中で絵の質がものすごく上がった感ある。
05-26 02:53

RT @miyaoryuu: みんな、今こそ涼宮ハルヒ1期を観て欲しい。なんか色々とくるぞ。全員で黒歴史を共有しているような不思議な感覚に襲われるから。
05-26 02:53

RT @ponimoe: @tomita1988 偵察に行ったら格差社会勃発してた。 https://t.co/sHL2WcciGT
05-26 02:52

RT @moyashitouhu: ハロワの人「なんで絵が描けるのに、ワンピースみたいな漫画描かないの?」僕「なんで文字描けるのに小説書かないんですか?って返したらどうします?ハロワ「文字を描けるのと文才は違うでしょ・・・」そっくりそのままお返しするって感じだった
05-26 02:51

RT @tokishiro1206: お題漫画「玉田さんも行方不明です!」#ガルパン https://t.co/N2JOTm3xNq
05-26 02:49

RT @adooonnu: 同車搭乗員にイジられる逸見車長。 https://t.co/FvMjOMiQcN
05-26 02:49

RT @bloobitch: 女性、イケメンの男性を目の前にするとノーハンドでオナニーが出来るってマジなのですか!? https://t.co/sDFKdvBKVT
05-26 02:47

RT @arbos1226: #他の人の本棚には無い本晒せ無さそうなやつならこのあたり https://t.co/Rd1siErj49
05-26 02:47

RT @KaminokadoAkira: 旧日本海軍「伊58」? 海底に突き刺さった潜水艦発見:朝日新聞デジタル https://t.co/SuurVFm6OCでっち!?でっちなのかい!?でえええええええええええぇぇぇぇっち!!!! https://t.co/itYHhJp6
05-26 02:46

RT @mitsumotocs: みんみを感じでうみゃる
05-26 02:46

RT @kurakumaya: ガチャポンに同梱されるくらい、壁にフィギュアを飾るのに良いと聞いてたKOKUYOのひっつき虫買ってみた https://t.co/488DphtGqB
05-26 02:46

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編) (1/4) - ねとらぼ https://t.co/QRIeXCmhvN @itm_nlabさんから
05-26 02:44

RT @Ryota_H: 「先輩は……世にいうお尻派というものなのでしょうか?」 https://t.co/YzLc4o9ciM
05-26 02:09

RT @Pine99ma: フリフラ33話「ピュア背伸び」の感想絵です。胃もたれするくらい甘々の百合、大好物です。 https://t.co/655j7nEymi
05-26 02:08

RT @rick_ginen: ⚡️ "綾瀬穂乃香の「笑顔」について"https://t.co/HsH7NpcauE以上、綾瀬穂乃香の笑顔の話でした。ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ・・・ #綾瀬穂乃香
05-26 02:07

RT @rick_ginen: 穂乃香P的にはさ、これ(1枚目)がこう(2枚目)になって、これ(3枚目)がこう(4枚目)なるんだよ……こんなの嬉しくないわけ無いじゃん……ありがとうパンチャレ…………… https://t.co/J3glMnM62k
05-26 02:06

RT @oj_nan_m32: それっぽくなった #ドット絵こんばーた https://t.co/VCb1b8Yj4T
05-26 02:05

ルル子最終回のこれ、スーパー戦隊の最終回みたいでよかったよね>RTNARUTOの祝言日和の最終回の後提供バックでもやってた
05-26 02:05

RT @_cineman: #宇宙パトロールルル子 #LWA_jp https://t.co/70A3neXHMc
05-26 02:04

RT @oqwda: 落書きすら俺は…! https://t.co/PvgvidMpn7
05-26 02:03

@pine88340194 いえいえ、こちらこそ古いアニメしか持ってこれないオッサンですみません
05-26 02:00

RT @armordoll_alive: 僕今日意識高えことしか言ってねえな。調節します。田中謙介氏ね!!!!!
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: 件の論文、「引用の範疇を明らかに越えている」「研究以外の目的があったようにしか見えない」って指摘されてるけど、これだけ話題になって拡散されてpixivの2次が削除されまくる事態に陥ってて、もし仮に何らかの目的があったとすればこれ大成功で…
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: 身勝手も!!! 大概に!!!! しろ!!!!!!!💢💢💢💢💢
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: 同人作家のトリセツ著作権違反だけど大目に見てください。でも私達の著作権は守らないとだめです。引用はしないでください。晒しも批判もしてはいけません。でも著作物として扱ってください。営利目的ではありません。でもがんばったから…
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: 創作者なんてどんなきれいな言葉で取り繕おうと結局は自分本意なクズばかりやぞ!!!!!!!!!
05-26 01:59

RT @foxy_kitsune: ぜんぜん違う話だが、権利者の寛大な見逃しでコンテンツを二次創作している界隈が自分の作ったコンテンツに徹底して排他的であるのは理解できないのよな。まして二次創作の営利利用はできないのだから、寛容にコンテンツを広くばら撒くべきではないのか。
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: 「いや、僕もWEB小説書いてネットに載せてるけどさ、もし論文に引用されたとして、それ理由にネットから消すとか全くしないと思うけど。それ、消した人たちが後ろめたいから自己判断で消したってだけで、引用どうこうとは別問題じゃない?」
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: 「で、そういうお前らはちゃんと論文の筆者に許可取ったうえで引用して論文が有害か否か論じてんの?」
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: 私たちは引用の権利が保障されているからこそ、論文の内容が適正か否か筆者の許可無く外部に引用して議論することができるが、同様にBL同人小説が有害か否か、引用行い評価する権利も同様に保証されてしかるべきであり、感情論で法外の聖域を作り出すべ…
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: 「例え文字表現であっても他者の侵害」や「有害」に当たる可能性は常に伴うわけで、それを客観的に評価できるようにする仕組みが「引用の権利」なんだから、BL同人だからとかpixivだからってだけで「引用の権利」を剥奪する権限はないでしょ。
05-26 01:59

RT @armordoll_alive: なんで急に霧が出たの。
05-26 01:58

RT @armordoll_alive: 著作権を正当に守って活動してるこっちがいつまで経ってもバカを見る現状は早くなんとかしてくれよな〜頼むよ〜。これじゃ俺、地球の著作権を守りたくなくなっちまうよ。
05-26 01:58

RT @armordoll_alive: 「私たちは違法な活動をしているのでもっと丁重に扱ってください」はさすがに草なんですがそれは。
05-26 01:58

RT @armordoll_alive: 「全然わからない。俺たちは雰囲気で著作権法の議論をしている」
05-26 01:58

RT @armordoll_alive: 「私の好きなBL同人が自主規制されちゃった! クソムカつく!」は別に言ってもいいと思うけど、創作者様のお気持ち勝手に代弁し始めたり、ガバガバな法理論展開すんのはアホちゃうのって話で。 https://t.co/MnI7PBpEQc
05-26 01:58

RT @armordoll_alive: 僕、ネットでWEB小説書いてるし、データ解析系の分野で論文書いた学歴もあるし、商業出版の経験もあるし、今回の件かなり当事者サイドなんだけど、「見られてまずいものをネットで晒してる覚悟のない連中の自己責任じゃない?」という感情しかない。ほ…
05-26 01:58

RT @armordoll_alive: 訳知り顔で「創作者様のお気持ちを代弁」してるアカウントのお歴々が、自分の名前で作家活動をしている形跡がまったく見受けられない、アカデミックな立場にいるわけでもない、本質的な意味での部外者ばかりって点についてそろそろ冷静に見返そうか。
05-26 01:58

RT @armordoll_alive: 「そんなことをしたら訴訟沙汰になるぞ!」「なれよ。しろよ裁判。どちらが白でどちらが黒か血を流して決めろよ。俺はそれが見たくてたまらねえんだよ」
05-26 01:58

RT @armordoll_alive: 同人文化は商業出版と比べて過剰に保護されてる上、社会的責務を無視して、法に背こうが何しようが「芸術無罪」で無法地帯と化してきてるんで、そろそろ誰かが全力でビンタ入れてもいいんじゃねえのって僕は思いますね。
05-26 01:57

RT @armordoll_alive: 俺が商業で孤独に戦ってるときは、誰も見向きもしてくれなかったのに、同人というだけでチヤホヤされ過剰に保護され、問題があろうと営利目的だろうと自由自由で何でもアリにされてる現状が、あまりにクソく感じられて殺したくなる、というルサンチマンが…
05-26 01:57

RT @armordoll_alive: ちなみに僕的に最高に盛り上がる奴は、実際に法廷で争うところまで発展して、エロ二次小説の作者が「このアニメキャラがホモ行為する作品は私が正当な著作権を有する著作物です」って司法の場で宣言する事態にもつれこむやつなので、ぜひ訴訟案件まで発展…
05-26 01:57

RT @armordoll_alive: 「自分からネットに公開したハンドルネームと著作物を、引用したらプライバシーの侵害」って当たり屋にも程があるでしょ・・・。
05-26 01:57

RT @armordoll_alive: 「たかが個人の趣味でやってる違法なエロ二次小説ごときを、なんで商業出版物以上にご大層にお守りしてやんなきゃいけないの」っていう疑問符しかない。
05-26 01:57

RT @tari_tipa: 「自らの意思で全世界に公開している情報を、引用されたくないというお気持ちに配慮する倫理」という、今までほとんど想定されてなかった問題への線引きを断定できる人もなぜか多い。
05-26 01:57

RT @armordoll_alive: 「引用と情報解析のための複製」について、pixivに投げた質問の回答来た。「そもそも裁判所での判断となります」って言ってるから、pixiv側が法律を越えた範囲で引用を禁止する意思はないって見立てでいいんじゃねえのこれ。 https://…
05-26 01:57

RT @stdaux: 「たとえ利用したことについて法律上問題がなくても,作者に払うべき敬意というものがあるだろう」というのはそれだけ聞くともっともなんだけど,今回の事件の場合,問題となっているテキストが原作者に断りなく性的に改変した二次創作だという点はどう考えればいいんだ
05-26 01:57

RT @armordoll_alive: 「晒し上げるも何も、そもそも自分の恥部をわざわざネット上で不特定多数に公開して晒したのは作者自身じゃん」
05-26 01:57

RT @armordoll_alive: あやまって原作を純粋に好きな人たちの検索に引っ掛かってしまわないよう、あえてわかりにくい隠語や変換を使って、原作の名前を出さないように配慮してきた、腐女子文化の素晴らしい慎ましさを、我々はもっと見習うべきだった。
05-26 01:56

RT @adenoi_today: あの論文で言うところの「有害図書」はどう読んでも「青少年の育成に有害な図書」として定義されてるからな。自分でR-18登録しといて「有害図書じゃない」とは主張できへんやろ。まあそれでも字面的に印象悪いので配慮しとくべきだったとは思うけど。
05-26 01:56

RT @armordoll_alive: さっきまで「趣味の小説を引用するなんてプライバシーの侵害だ!」って騒いでたはずの連中が、「この論文書いた奴の個人情報を調べて晒し上げてやる!!」という方向に向かい始める地獄を目撃して戦慄している。
05-26 01:56

RT @FoxTV_jp: ラストは「24レガシー」から新しい「クソー!」が聴けましたね!7/1デジタル先行配信、7/21レンタル開始、新シリーズにもご期待ください!https://t.co/oWtxXnrP6x https://t.co/MbLGqisOKl
05-26 01:52

RT @FoxTV_jp: 今夜のアメトーーク🌈「海外ドラマ 24 TWENTY FOUR芸人」ご覧いただきありがとうございました!カメラワーク、本物の声優、エンドクレジット、こだわりの演出でしたね!個人的に「クッソー!Collection」が面白かったです😆『ER』のクロエも…
05-26 01:52

RT @FoxTV_jp: クソッ!もう22時を過ぎた!あと1時間で「アメトーーク」が始まってしまう! クロエ、予約録画は確実か!急げ時間が無い!俺はリアタイ視聴だ!今夜のアメトーークは🌈「海外ドラマ 24 TWENTY FOUR芸人」23:15から皆にも・・・…
05-26 01:52

RT @kisei64: ルイ16世のイメージが、「第三のギデオン」になってしまってる https://t.co/xuH46anTXX
05-26 01:51

RT @lovely_pig328: 雑あるある② https://t.co/OMvgzkxI5T
05-26 01:50

RT @lovely_pig328: 雑あるある https://t.co/rGRggIGh36
05-26 01:50

RT @mishiki: 立命館の論文例の論文を読んでる。1行目で死んだ。「インターネット上には未成年に対して有害な情報が溢れている。(断定)」いいか、こういう時には「有害とされる情報の存在が指摘される」みたいに書くんだよ。「有害」の定義もせずに断定しちゃダメだよって、…
05-26 01:50

RT @DOKKA_no_FUNAKO: ミカさん「私が何したっていうんだい…!!」 https://t.co/u541brpfiQ
05-26 01:47

RT @sadak14: 久々にリクエストボックス(https://t.co/rEC6azCxWS)からロシア人 https://t.co/nZoS4OHs64
05-26 01:46

RT @moenugomi: 心細いと言えないかばんちゃん https://t.co/uf4dGM78R7
05-26 01:45

RT @shima_ko: 私みたいなのは複数ジャンルを扱ってる方とか「わあ! この人これも知ってるんだ~!」みたいな化学反応が知らない作品でもあるので好きあんだけども、人それぞれではある。
05-26 01:44

RT @shima_ko: 別にどこに行かなくてもいいし、同じジャンルずっと愛してたら良いけど、その状態でも他の作品や人を愛することはいくらだってできるんですよね。愛されることも。
05-26 01:44

RT @shima_ko: 一つの、同じジャンルだけにいると、どうしても入ってくる人待ち、人待ち状態になっちゃって、そのジャンル自体もなんだか固くなってしまうとこあるから、いつも気軽に知らない作品に触れるし、話もする。
05-26 01:43

RT @shima_ko: もう15年ぐらい前ですが、シティハンターの二次創作を書いてる女性作家さんがおられて、その人がビバップにはまったのをきっかけに私もネット上でやり取りさせてもらうようになったんだけど、そういう楽しさをどれだけ知ってるかで全然変わってきちゃうのだろうとも思…
05-26 01:43

RT @htjdkk: 5thライブ応援してるよ!安部菜々!#安部菜々版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負#安部菜々 https://t.co/kwYBYLZxRz
05-26 01:42

RT @SiriaNarl_pripa: あろまコンプリートフォームになったのか https://t.co/OJ35wgkfwk
05-26 01:41

RT @AceYuriBot: https://t.co/9Xn0qkWFXu
05-26 01:40

エロかそうでないか、または絵とソシャゲ以外で分ける意味ないと思う
05-26 01:40

RT @htjdkk: やっぱり艦これとおデレ、アカウント分けるべきか・・・?
05-26 01:39

RT @tokima_k10_3: 台湾で同性婚が実現へ「すさまじい」司法判断はどうして下ったのか? https://t.co/hYWRPEDCw1アジアで初、本当におめでとう!!!この部分はとても倫理的でわかりやすい!! https://t.co/3Iiyx99IRP
05-26 01:35

RT @yashi09: 「また誕生月にカラーコーンが届いた話」https://t.co/diBQmFKyYt https://t.co/5HVq3dPwKM
05-26 01:34

@pine88340194 マクロスプラスのA Sai enかな? と思いましたがぜんぜん違いますね…。 Macross Plus - A Sai en - Yoko Kanno - YouTubehttps://t.co/KJIDWhE5ew
05-26 01:33

RT @ulga_luciel: 誇りこそ高く掲げよ(FGO) https://t.co/0yfNpLN3Q4
05-26 01:31

RT @itsuwa0815: お腹減ったのでおっぱい貼っておきますね。 https://t.co/CfUthqZZ1f
05-26 01:26

RT @mondoroccia55: 6号機はピグモンさんでしたか。おつかれさんです。 https://t.co/RxlnK4q6w2
05-26 01:25

RT @mondoroccia55: ロケハンで見つけました。建設工事クレーンに怪獣ちゃんの名前が!あれ?ひとり仲間はずれ? https://t.co/lFzJluYQnM
05-26 01:25

カールのカレー味って食べた事ないや。一回ぐらい食べてみたいけどどこかでまだ売ってるかな
05-26 01:24

ジャンさんどんな顔でこれやってんだw>RT
05-26 01:24

RT @aidayu02: カール投げジャンさん https://t.co/keE7t9u9hU
05-26 01:23

きもちわるいw
05-26 01:22

RT @ShimbaHome: …いずれスパナ、ボックスレンチ以外の方法が増えます可能性も…?ww(^^;恐らく強力なトルク面での「締め付け」は難しそうですが……新たな「ねじ回し」のジャンルが登場…? ですかねぇw(^^; https://t.co/6wLYr0RZRG
05-26 01:22

怒りのロードショーの村山みたいなやつだな
05-26 01:21

RT @yukataro: 自分の感性がこの世の人間すべての感性と同じであるって思い込む現象ってなんなんだろうね ちなみに時計じかけのオレンジですきなシーンは女二人をつれこんで早回しでパコパコするとこなのでアートの部分は他の人に任せる
05-26 01:21

RT @takumitoxin: 初対面の人に好きな映画きいて「時計じかけのオレンジ」って答えたぐらいで「うわっ、芸術家ぶった面倒な奴だ」と感じるほど自分の感性に劣等感を持ってるタイプはもう他人に好きな映画なんか尋ねない方がいいよ。何聞いても「マウンティングされた!」って言うタ…
05-26 01:21

RT @takumitoxin: 見てないと話にならないぐらい定番の作品を「知る人ぞ知る、芸術家ぶった映画」と認知している。…という大学生の感想レベルの見識をわざわざ記事にして発表する勇気は凄いと思う。バイトかな😹
05-26 01:20

RT @takumitoxin: ひえぇ… こんな恥ずかしい記事ひさしぶりに見た😂 「知る人ぞ知るw初対面で好きな映画を聞かれても『時計じかけのオレンジ』と答えない方がいい理由 – ロケットニュース24 https://t.co/nsuHRJlpIZ
05-26 01:20

高校の頃の友人のM田君が彼女とこれやるわーって平気そうに言っててこれが愛か…と思った思い出>RT
05-26 01:18

RT @ca_kesan: 昔、♂を舐めて白濁を飲んだ子がそのあとすぐに相手の男とちゅうする描写を「これは萎えるからやだぁ」って言われたのだけど、相手に飲ませたあとにためらわずキスしてこそイチャラブだろ、味を共有しろよシェアしろよって思ったし今も思ってる
05-26 01:18

RT @Zaslon_SVR: おそロシアと言うか破天荒すぎるだろ https://t.co/bijbdsSTu1
05-26 01:17

RT @amaneko2: 高校生の子に「FGOやってなくて型月厨とかw」と煽られ、まぁそうだよなと思い「最近追いきれなくてね…でも昔は月姫の二次創作とか」と言ったら「月姫ってなんすか?」と聞かれ興奮した天那は木を激しく揺するなどの威嚇行動を(文字数
05-26 01:15

勢いで笑うわw
05-26 01:14

RT @from_hell_from: けものフレンズ最終話でやってしまったアライさん https://t.co/vLgQg4LJVJ
05-26 01:14

RT @akihimatandon11: どんぐりさん、それ蹴りぐるみじゃないよ!たっくんだよ! https://t.co/CxTmBg5hon
05-26 01:14

RT @nukotigura: 「マスター、主様、お前様、旦那はん…」 https://t.co/OE7a3lPsop
05-26 01:13

RT @Kaede_magic: 奏「忘れてきてあげたのよ自分の傘は」志希「デコルテを見せたくてシャツを開けたり」美嘉「デコルテを見せたくてシャツを開けたり」奏「あの、」フレ「デコルテを見せたくてシャツを開けたりっ!」
05-26 01:13

RT @itimiri: セクシーギルティのライバルとして登場する予定だったバレンタイン反省会です https://t.co/6wsW9Bk4yn
05-26 01:12

フェイク系かと思ったら映像自体はガチかw
05-26 01:11

RT @kgkws: 転載元https://t.co/KfGnJx6auB転載元の元動画https://t.co/T5LultLcBe
05-26 01:11

RT @kgkws: わぁライオンかぁわいぃ…あっ…終 わ っ た…… https://t.co/aGwEZ731t6
05-26 01:10

RT @hitotutarinight: 【Fate】FateGO第7特異点の全てが愛おしかった。 https://t.co/H7jAg1k5fA
05-26 01:10

【悲報】陰キャのYouTuber、隣のクラスの女子に晒されてしまう - IT速報 https://t.co/HhU1xBSo4g匠くん、コメントの受け答えすごくしっかりしてるな。広報向きでは
05-26 01:08

匠チャンネル見てみようかと思ったら非公開になってたでござる
05-26 01:06

RT @maya_no_a: そうそう…パンツァーフォーではなくAvanti!したんですよ!皆様の愛に感動!爆音も以前とまた違う響きと広がりがあってすごかったです!今後のガルパンに演者としてファンとして期待が高まりました♡粋なはからい!ありがとうございました♡ #garu
05-26 00:51

RT @meg_wing: 吉岡麻耶が本日の「ガールズ&パンツァー」立川シネマシティの上映前に、急きょサプライズでプロデューサーの杉山さん、音響監督の岩浪さんと一緒に登壇させていただきました。会場にいらっしゃった皆さま、温かいドゥーチェコールありがとうございました!! htt…
05-26 00:51

RT @younasi: スキージャンパーをとにかくスナイピングするゲーム『Ski Sniper』。ああああー。最高にくだらない。好き。https://t.co/fxCuT1d8lV https://t.co/DFI7j3frAI
05-26 00:50

RT @hero___kon: 考え事してると寄ってくる https://t.co/qxXPuTlwvR
05-26 00:50

RT @AME_ZARI: 旧日本軍の潜水艦24隻発見と聞いて https://t.co/Vm3sPeDpmE
05-26 00:49

RT @blade4649: ここが寒いと思い出した。 https://t.co/7GnUEuAWrs
05-26 00:48

RT @ahegao8: まッ、魔性菩薩さまァーッ!!!!!!#殺生院キアラ https://t.co/Yjv4yx5RlS
05-26 00:46

RT @bansyo31: 神羅万象より褐色人妻としたい2 https://t.co/6DiZCPHEf2
05-26 00:45

この年式のエルフまだ生きてるのか
05-26 00:44

RT @IKEZWORKS: @yo_hirasawa 仕事柄たまに相手してます・・・。
05-26 00:44

RT @yo_hirasawa: RT 初めて見た。ググったら出てきた。アイテム選択シブすぎです…! https://t.co/VqQIXMgCsy
05-26 00:43

RT @IKEZWORKS: 山田 https://t.co/4DEZi1Mqi5
05-26 00:42

RT @nakamukae: 昨夜のジャカルタの事件。爆弾テロ事件の際には「一度目の爆発で人を集めておいて、二度目の爆発で大勢殺す」という手法が取られることがあります。絶対に近付かないこと。ツイッターに投稿しようなんて絶対に考えないこと。 https://t.co/ksVOV7
05-26 00:42

RT @dogTheCreature: ふんふんフフーン!!ふんフフーン!! https://t.co/3GlhdfGDBX
05-26 00:40

RT @pentan0102: 李喜利(イ・キリ) 李氏朝鮮末期の愛国家、反日活動家。大日本帝国に蝕まれる祖国を憂いソウルの中心で「皆民族としての誇りを持て。我は科挙に落ちるも見目麗しい夫人を娶り射撃の腕は一流なり」と民族を鼓舞する演説をした。最期はアディダス社の拳銃で伊藤博文…
05-26 00:39

RT @moyashitouhu: 最近鬼ちゃん描いてないなーって。アンミラ鬼ちゃんは傾いて見える。しっぱいしっぱい https://t.co/0CcDfsjSwY
05-26 00:38

闇もだけど水もクソ弱くて泣けてくる
05-26 00:37

RT @abineko: グラブル、ゼノ・イフリートマルチバトルの行動表です。この手のイベントバトルは自分の有利属性の成長が実感できる良い機会の一つですね。 https://t.co/GdcA15fWwd
05-26 00:37

RT @MILKWALKEE: MacProなんて中古の軽自動車1台分は軽く超えるものを易々と手に入れられるほど給料貰ってないのに加えて、この手の消耗耐久家電、本来なら自宅で使うはずだったものを勤務先の仕事に使う→会社の利益になっていることにモヤモヤがすごい
05-26 00:36

デスクトップを職場に持ってったのか…。
05-26 00:36

RT @MILKWALKEE: 会社のパソコンがあまりに遅くて連日タクシー帰りなので自宅からMacPro持ち込んで仕事してるけど、度重なる陳情においても業務環境が改善されないので唸ってる https://t.co/wJ9CU5ScG7
05-26 00:35

RT @fuxxxxxroxxka: 『前の人が入れた曲のタイトルに響きが近いタイトルの曲』縛りになったので、歌ったことのない「じゃじゃ丸大漁節」を歌う https://t.co/Dw6UEEUNDG
05-26 00:35

RT @shanaharuhi2: 風鳴翼さん誕生日おめでとうございますこれからもつばマリだけではなくもっとつばクリ下さい https://t.co/nuTiNSeexN
05-26 00:34

RT @togano0w0: 最近の痴漢冤罪の話みて思い出すけど昔ロリータだった時に出会った痴漢はどんなにスカートの中に手を入れたくてもスカートの下にはいた当時h.naoto大人気シリーズのフリルパニエの何重にも重なるフリルに阻まれて結局尻にたどり着けず諦めていった人がいたな
05-26 00:33

RT @hutatuki_eru: 私「暑い」Tさん「チルノ抱こう」みたいなノリから閃いた文チルできた。x。 https://t.co/7Z9vfsu67z
05-26 00:33

RT @NRYAAH: 匠チャンネル(開始45秒)「前置きが長くなってしまったので早速調理していきます」syamu_game(開始2分20秒)「それじゃ……調理するぜ!」 https://t.co/K7MOPKh7jV
05-26 00:32

RT @chamere0n: なかよしぷりむす https://t.co/u6yzCNoyON
05-26 00:31

RT @nishijimas5: 似てるんだよなあ… https://t.co/6cxMvi5Vts
05-26 00:31

RT @Ulrich_46: 目の色ほんと美しい… https://t.co/j9RaQg3MEW
05-26 00:31

RT @cafe_hotcocoa: お題箱からグラブルのコルワさん!お題ありがとうございました(*´∀`*) https://t.co/Zj56OC0Xpp
05-26 00:30

RT @dasiyon: ヘルダイバーちゃん完成!写真その① #パトレイバー #フレームアームズ・ガール #FAガール #秋葉原工作室 https://t.co/1bCGThH3Xd
05-26 00:29

RT @haku_ku: 前日担当させて頂きました!遂に明日ですよ!楽しみですね…#5月26日はこころの日 https://t.co/n4ius6Sh7A
05-26 00:28

RT @Sankei_news: 獣医師不足に悩む地方 四国は獣医系大学ゼロhttps://t.co/WafDzMuJ2Q #加計学園 https://t.co/6d8KOl7fZW
05-26 00:28

RT @dobutsu_syu: 【リスのおかげで緑が増える】リスは餌となるどんぐりを大切に土の中に埋めますが、その事をうっかり忘れてしまいます。しかし、どんぐりを埋めた場所から木が芽吹き緑を増やしてくれるそうです。 https://t.co/Z8xdYMHQKx
05-26 00:27

RT @Lotus_Rose: カプセルホテルはねぇ、アムステルダムにある「CityHub」の部屋の構造がおもしろかったんだよ。L字型の部屋が2つ重なっててこれは画期的だなーって思った。モバイルWi-Fiも貸してくれるし、鍵もブレスレットで無くさないし、近くにフードコートあ…
05-26 00:27

RT @mochaxmr: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる①ぽむぽむぷりん②カルナさん③エレンちゃんという結果でした!!お付き合いありがとうございます! https://t.co/GITOFcvGVx
05-26 00:26

RT @GX_9901jugon: バンダイのフィギュアライズバスト、ホシノフミナEDVer.のアンケート。おもいっきりフレームアームズガールって選択肢あるの笑う https://t.co/D0UY2Iwjvx
05-26 00:25

RT @Fallout: This weekend is our 1st PC/Xbox One #Fallout4FreeWeekend. Where should tourists to the Commonwealth explore first? https://t.c
05-26 00:25

SPWそのシーンお前おらんかったやろw
05-26 00:25

RT @satsuki102938: #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 全部話した https://t.co/26NRlkiBWY
05-26 00:25

RT @ma_o_ji: ほう、5000RTですか・・・ https://t.co/3Gw3L9A58M
05-26 00:24

志保ちゃんカワイイヤッター!
05-26 00:24

RT @kawata_hisashi: 手元に残ってたPSE版の絵を上からトレスしたので今度こそ…😇アカン https://t.co/HOyXZdeXEc
05-26 00:23

RT @pixiv: pixivに投稿された作品が論文内にて転載・引用されている件につき、ピクシブ株式会社より論文の発表元である立命館大学に対し、経緯と事実関係の確認および対象ユーザーとの問題解決を要請しております。皆様がより安心してpixivを利用できるよう、引き続き本件への…
05-26 00:23

RT @tomomisanjo: 《たまごっちは危険きわまりないおもちゃ》私たちはどうしても肩書きにはつい騙されてしまう。一流大学の名誉教授という肩書で、一流誌で社説を書いてたりするとつい信じてしまう。当時は騙されたかもしれないが、10年、20年たつと、こいつバカだったかとい…
05-26 00:22

RT @u_yukiguni: > 赤い縄で緊縛された羽黒ちゃん 赤い縄で緊縛したあと、更にヒドイことしちゃう。募集とめてますが裏で気まぐれに消化してます。 https://t.co/ktkWrypaYg
05-26 00:22

RT @ina_32: 反省させられている人を描きました。 https://t.co/QcY793GpKZ https://t.co/TrwG50I9Wm
05-26 00:21

RT @TheDivisionGame: Agents, there will be no State of the Game stream today while the team works with our ETF Charlie squad. SotG will ret…
05-26 00:21

RT @R_Left: 拘束戦艦比叡 https://t.co/0c1t4RpUCB
05-26 00:21

RT @guriko73: 「…本当に似合ってるんですね!?もう出ちゃいますからね!?」 https://t.co/eAAFDVyCtg
05-26 00:20

RT @AikawaRyou_12: 和泉 マサムネ先生とエロマンガ先生による共同作業の結晶ですヾ( ゚∀゚)ノ゙ https://t.co/UvisQom0Dm
05-26 00:20


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2424-904becf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)