メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @AshijiruP: iTunesでの設定変えようと思ってApple IDにアクセスしたらログイン早々パスワード変更しろ強固にしろって言われて変えない限り進めんしキャンセルしたらログインに戻されてアクセスできんしマジで死ねって感じだ変えねぇっつんだよボケパスワードが…
06-05 23:40

RT @denjiro99: アミメキリンちゃんの四コマ漫画です https://t.co/ppVyR42PHp
06-05 23:37

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/G87bzbwsmD
06-05 23:17

絶対やると思ったw https://t.co/kRXyEUjRjV
06-05 23:15

RT @CNFJ: こんばんは!今、BSで映画「トップガン」を放映していますね。こんなに初々しいグースがこの後グリーン先生になってしまうのだと思いながら観ると、感慨もひとしおです(←個人の感想です)。ではまた! https://t.co/jlFavZi4OA
06-05 23:02

RT @sorainoue: ゼロインとマイぼーる! https://t.co/SJNsXjds0P
06-05 23:02

ドン勝したいけど眠いわ
06-05 23:02

RT @cube_donafugo: 工藤忍 https://t.co/JFNwFXwDaH
06-05 23:01

RT @kuroneko_daten: アニメ『エロマンガ先生』BD&DVDに付く特典小説、試し読みではエルフ先生と婚約したifストーリーになっているのだけれど、ムラマサ婚約編とめぐみ誘惑編(おまけ)も収録されているそうよ。
06-05 23:00

RT @oyariashito: やまだエルフちゃん先生2。なぜか股間押さえポーズ https://t.co/IDGoo5mttK
06-05 22:54



RT @R18udon: 絵描きが考えるいいねとRTについての白ハゲ漫画描きました。 https://t.co/Iyq078hg4G
06-05 22:53

RT @tomomisanjo: 《マグロの選び方》これが知りたかった!なんてためになる漫画なんだろ。永久保存版じゃん!ちょっとマグロ買ってきます! https://t.co/zM2GPAyntX
06-05 22:51

RT @nasu4499: 仮面ライダーW(ダブル) 第48話 「残されたU/永遠の相棒」 (23:05) https://t.co/oWNccHfe8H #so31265268 #nicoch「最後の・・・」「最後の・・・」「「変身!!」」死ぬほど好き
06-05 22:50

RT @askh559: Mr.Aを撃破しろ!! https://t.co/kdcIAXJMt5
06-05 22:50

RT @nyalra: 三次元の女性で射精するためにバイアグラ飲んで風俗へ臨んだ友人が、その後にクスリの後遺症と初めてのクンニの影響で、事あるごとに頭を抑えながら苦しみ出して、鉄雄みたいになっていた姿が脳裏に刻みつけられている
06-05 22:40

RT @nyalra: あまりにも素晴らしすぎてブログに書きました /アニメ「フレームアームズ・ガール」と9話を絶賛する -   https://t.co/cWseK3Qcv2
06-05 22:39

RT @SadistReirei: 35億... #PSO2 #PS4share https://t.co/uxzdjBNk6D
06-05 22:38

現実ではそれが普通なんだよな>RTほっとくと死にそうっていう属性は俺はずるいと思う
06-05 22:37

RT @miyamo_7: 紗霧・ムラマサ先輩との相対的にだけど、山田エルフだけ「政宗がいなくても死ぬわけではない度」が高いのである意味での安心感があるというか
06-05 22:36

RT @miyamo_7: かーずさんの記事。エルフ先生って「他にいくらでも選べる中から政宗を選んだ」という点で他の2人とは異質なんですよねー『エロマンガ先生』9話 渾身の水着回。山田エルフがド直球に正宗を口説いてるんだが https://t.co/UBtyM7xPp0
06-05 22:36

RT @shionrabi: 3000万ステラアアアーーー!!!#FGO #FateGO https://t.co/5OcqdgF0lx
06-05 22:36

RT @watawatawatapon: ひびきん https://t.co/RXMSaS1ojr
06-05 22:35

RT @gurandodaiti: 確かに大人になると無駄に人目を気にしてまうよねハンチョウほんと良いこと言う https://t.co/DIPEg2U6lf
06-05 22:31

RT @gaiko_kujin: カレーに納豆かける4コマです https://t.co/JPG5iW74vu
06-05 22:30

RT @G1_BARI: ダテジャナイガンダム https://t.co/OF6JmsPzv8
06-05 22:26

リトルウィッチアカデミア22話、アッコの魔力が失われてたってやつ、20話でダイアナが一時期魔法が使えなくなってたっていうのと符合するなぁ。23話が楽しみ
06-05 22:25

RT @rollermet: どんなストーリー破綻や設定矛盾に後から気づいてもぼくたちには樹海少年ZOO1と漫☆画太郎先生がいる https://t.co/uBf4oAp4fY
06-05 22:20

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。カピバラさん。ごめんなさい盛りすぎました。らくがきですもの大目に見ててね。 https://t.co/OoE3OKIhlO
06-05 22:19

RT @E_eiga: 一週間の映画情報「第9地区」「チャッピー」のニール・ブロムカンプ監督最新作の予告編が公開!https://t.co/4MxPIXE5Gm
06-05 22:14

RT @fego_goju: きよひ〜とキアラ https://t.co/AAbRSQfNyy
06-05 22:14

RT @vloc_ol: 仲良くない人から頭ぽんぽんされたときの女子 https://t.co/8SYfGEx5RM
06-05 22:12

RT @melonbooks: 【いいから おいで。】本日情報解禁!秋葉原UDX4Fにて「大川ぶくぶWORLD」が開催決定!!6月9日(金)10日(土)11日(日)限定3日間!ポプテピピック、リスボックリ、ハニカムチャッカなどコミックス、メロン限定グッズも販売!https://…
06-05 22:12

RT @hyogonosuke: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚上半期ももうすぐ終わりですね。最近あまり描けてないけど下半期になったら頑張りたいです…。 https://t.co/zNpUIV7Yzp
06-05 22:04

RT @Asano_g: 選定に悩む・・・。#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/i3MAdtg7Iu
06-05 21:59

RT @issikiiiiiii: rkg... https://t.co/XMlddWWbhq
06-05 21:59

まあそうなるよな…。
06-05 21:58

RT @linner: 海外の反応わかりみ https://t.co/KA7TcvEnxM
06-05 21:58

RT @blaulac: 球磨ちゃんはいいぞ!#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/wfzMVc2KVj
06-05 21:55

RT @ojo1209: エロ絵です(パンツがうまく履けないjk https://t.co/p83nbOAEp3
06-05 21:55

RT @oyariashito: 山田エルフちゃん。まあ描いてしまうよぁ(^q^) https://t.co/47WPI9IapE
06-05 21:49

RT @Ugissss: 少し前の話 https://t.co/DcaHoCwvrs
06-05 21:46

RT @Ugissss: ハーヴィンと温泉 https://t.co/belwwxVItv
06-05 21:43

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき、突然の災難に見舞われるニホンツキノワグマさん。 https://t.co/SQGYvKtSki
06-05 21:22

RT @kensukeShimoda: 黒人女性の個人ブロガーだったかな。あの時「そもそもお前一度でもバイオやったことあんのかよ!?どういうゲームか知ってんのかよ!?」って突っ込まれたら「弟が4を持ってるので借りてやってみます」とか素直に答えて「お、おぅ、楽しめよ」みたいに鎮火…
06-05 21:20

RT @kir_imperial: バイオハザード5の時「敵が黒人ばかりで人種差別だ!」って黒人の記者だか活動家だかが言い出して、それに対して「アフリカが舞台なんだから当然だろ、前作の4は欧州の田舎だったから白人ばっか敵だったわ」って、突っ込まれまくってたのを思い出した。
06-05 21:20

RT @terrakei07: 仮にこの筆者のいうとおりにして「あるべき黒人の姿」を描けば、「黒人キャラに人種的ステレオタイプを強いている」とかいって文句垂れる奴が絶対に出てくるので、無視するのが最善手であるということをゲーム業界の常識にしていきたいですね。
06-05 21:20

RT @terrakei07: 「多様性を認めよう」と「黒人のただしい(あるべき)髪型」を1つの論理に同居させる頭の弱さ、本当にこの手合はひたすら無視するしかない相手だということがわかる。
06-05 21:20

RT @terrakei07: こういう声をしっかり無視していきたいですね / 「任天堂は黒人問題に無知」ニンテンドースイッチ『ARMS』の新キャラ・ツインテーラをめぐり黒人記者が非難:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/mXVE3M6lch
06-05 21:20

RT @bokete_pic: 「AEDってスゲーのな」『うん』「せっかく迎え来たのにな」『うん』 https://t.co/NyG3AZvaUN
06-05 21:19

RT @Ko1Mitaka: アミメキリンちゃんは続きが読みたい。 https://t.co/y82q3WjCYr
06-05 21:19

RT @SHOaegisKyoF: あのねApple Watchってねとっても便利でねドラちゃんのねチンポがボロンしてもね絶対見逃さないんだけどね上司にね「お前の時計、チンポボロンって出てるけどバグか何かけ??ww」って笑われたやんけwwww https…
06-05 21:19

この中の何割が本気なんやろ…いや全員ヤバいけど
06-05 21:18

RT @housetea: #上坂すみれ地獄のリプ欄 https://t.co/eQGOlie4zd
06-05 21:18

砂浜ダッシュとか完全にロッキー3オマージュやないですか。楽しみすぎる
06-05 21:17

RT @disneystudiojp: 「夢の続きか?新しい道か?」ディズニー/ピクサー史上最大の衝撃の予感・・・『#カーズ/クロスロード』<予告編>日本版エンドソングは、奥田民生さん書下ろしの新曲『エンジン』に決定!https://t.co/leQQ4T4J1P
06-05 21:15

RT @chamere0n: PUBG漫画その2 https://t.co/0TLMTd0jIp
06-05 21:11

RT @chamere0n: 草になるゲーム https://t.co/vXO1ZsPQLA
06-05 21:11

RT @coloruri: マリエッティとドン勝まで、あと1時間【生放送】三宅麻理恵さんと『PUBG』に挑戦! 青木瑠璃子のI have Controller第36回 https://t.co/Ji0AgscwPn #nicoch2617972 #ruriko_icon
06-05 21:10

RT @ti_jiyuugyou: エロ漫画とかでよく見る、バカみたいに大きなおっぱいを作ってもらったので動画とりました。めちゃくちゃ柔らくてぷるんぷるんです…。※トルコの肉のあの人をリスペクト https://t.co/YP0hRDgKg1
06-05 21:04

RT @Schoolswimwear: 多分今まで正しい色見て絵描いてなかったなコレ
06-05 20:58

RT @Schoolswimwear: あとモニターも拭いたんだけどまじでウェットティッシュ何枚使っても無限にヤニが取れてドン引きした 今ツイッターしてる画面が白すぎて目潰れてる
06-05 20:58

RT @Schoolswimwear: 「机が汚すぎる」「ペンタブが汚すぎる」「普段ペンタブの上で何してんの」との声が多かったので掃除しました https://t.co/XLt9CHPnVt
06-05 20:58

RT @hagimidori: 本日発売のコミックフラッパーにて【戦車道ノススメ】第10話が掲載されました!今回の車輌はLVT(A)-1で、ウサギさんチームと大洗磯前神社を描きました。キャラセレクト伊能くんとかぶっちゃってて驚愕でした;こちらはくだらなくてバチ当たりなお話…
06-05 20:57

RT @HuffPostJapan: 【New】『#ランサムウェア』作った容疑で中3逮捕 「力試しにやったらできた」https://t.co/wKXLzj1TGJ
06-05 20:56

RT @mekakuri470: 呪腕劇場 https://t.co/AZ9G0piJJQ
06-05 20:53

ロボ掃除機にかける期待がでかすぎる
06-05 20:51

RT @SHARP_JP: 弊社とコトブキヤの癒着が過ぎるあまり、アニメ内に「買えないシャープ製品」を登場させるという、意味不ステマをしてしまったのですが、とうとう第9話では勝手に加湿機能まで付いてた。制作サイドのみなさん、どうかしてると思う。 https://t.co/hA8
06-05 20:50

RT @sohin_3: 酒呑童子 https://t.co/8z5mR3deqK
06-05 20:49

RT @soubi_PH: 悪化 https://t.co/LK7ZCnoHpJ
06-05 20:48

RT @USForcesJapan: First Japanese-Built F-35A Officially Unveiled at Nagoya Facility. For the full story, click the link below. https://t.…
06-05 20:45

ミュシャって言われてもミュシャ・カレニーナしか出てこないんだよ
06-05 20:43

RT @R_adical: ミュシャ が本国の発音では ムハ とか エド・ゲインの ゲインは ギーン とか そいういうの すき
06-05 20:41

シャッター開けっぱにして撮ったんだろうけどそれにしてもすごいな
06-05 20:40

RT @yuki_kitagawa: 情報ニュース7daysで出てたインドの雷……グレードマジンガーが大暴れしていそう https://t.co/rlLLfgw4rh
06-05 20:39

RT @_heron6823: 通勤電車で「うわっ!背中におっぱい当たってる!おっぱい当たってるよこれ!でもこの子かなり背ちっちゃいな!?これが巨乳ロリか?巨乳ロリって奴なのか!?おっぱいの弾力すげえ!神様ありがとう!」っつってワクワクしながら振り向いたら身長2mくらいある黒人…
06-05 20:39

RT @AL_7321: うわ〜〜〜〜ピアース・ブロスナンが最高に好みなイケおじルックになってる!!!!ウワァ〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/g3S0j9xeSS
06-05 20:39

RT @shikishima: 電探で捉えられない最新の第五世代戦闘機だろうと日本で運用するならばご祈祷は欠かせません。 https://t.co/gnMCiLhhuS https://t.co/PEEXb34sEi
06-05 20:39

歴史的事実なんだから修正のしようがないだろ(過激派)
06-05 20:29

RT @gekigavvolf: 単行本になる時に何らかの修正が行われるかも知れんと思って確認したが変更ないままで、やはり俺はこの子供が言っている事が理解できない。 https://t.co/AbUnHfYdBk
06-05 20:29

RT @takaniso: 事実を指摘したらブロックされたので、けものフレンズEDが全部写真じゃなくて絵だとデマを垂れ流してる人が、意図的にデマを流してるのだとわかりました。最悪です。 https://t.co/TOiX1H8vBb
06-05 20:29

RT @towamin: 「休めないなら辞めます」イマドキ20代が余暇を優先する理由 https://t.co/8eiNHlK09e @dot_asahi_pubよりすげえ研究熱心だ!そして企業は嘘つきばかりなのも知っててえらいw https://t.co/ZTiyqsKG
06-05 20:28

RT @batapys1: 冗談でアマゾンズとけものフレンズを混ぜてい遊んでいたけど、どちらも7話で主人公の正体が判明し、どちらも“ズ”で終わる事に気づいてしまったためDIE SET DOWNが流れ出した
06-05 20:28

RT @batapys1: けものフレンズ1話が「食べないよ!」で、アマゾンズseason2の1話が「初めて食べたくならない相手に出会う」なの、もはや意図的な対比ですよ
06-05 20:28

RT @hayate8526: ジャイアンが『ようこそジャパリパークへ』を歌います。 https://t.co/XvdOupWGeo
06-05 20:27

RT @zi38: 気付いてはならない事実であった#RWBY https://t.co/voBa0THPq6
06-05 20:26

RT @minami_osu: 山田エルフ大先生と幸せになる https://t.co/6v3sNk0ZuN
06-05 20:25

RT @eroetwit: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚学ラン!!(通常運転 https://t.co/oCNkuyifN5
06-05 20:24

RT @tamotock: ハシビロコウ先輩の日光浴 https://t.co/XxcIaNVrEV
06-05 20:23

RT @R_GRAY1: ipod touchとMad Catz Micro C.T.R.L.i にてiOS版レイフォースをプレイ、元々相当移植度よかったiOS版ですが今回パッド対応により、現状最も基板に近いレイフォースになったのではないかと、本当に素晴らしい出来です!#レイ…
06-05 20:17

RT @mozukusasa1: 実家から電話母「あんた今年の夏帰ってこおへんゆうてたけど」私「おん」母「お爺ちゃん(私の祖父、うちの子からみて曾祖父)が  最近ちょっとな」私(98歳施設入所済み、いよいよ……)母「施設でピアノ友達が出来て  車椅子並べてめっちゃ…
06-05 19:35

RT @Edward_Japanese: Eテレのきょうの健康で山下祐史朗久留米大学主任教授が「まず、お伝えしたいのはADHDによる問題行動は決して親の育て方のせいではないということです」と高橋史朗が提唱し安倍総理が推進議員連盟会長を務める「発達障害は親の育て方が原因」という「…
06-05 19:35

RT @Syoko_Love_MEN: fgoのミッションバナーが動くことに気付くだけじゃ二流一流のマスターはこれを【活用】する https://t.co/MFcFwUtJOZ
06-05 19:30

#nowplaying Star!! - CINDERELLA PROJECT https://t.co/7fWXCFe97R
06-05 19:15

RT @gokiomo_himself: ◯行って分かったレゴランドネットに書いてある事は事実の部分もある。が、決して全てがダメではない。・時間制限無しで2000円の鬼コスパ食べ放題アリ。・数万個のレゴで再現した『日本の名所』は、これだけでも入場料分の価値あり。・…
06-05 19:13

RT @eiitirou: i'm lovin' it https://t.co/NHxjYh3QOg
06-05 19:10

RT @eiitirou: て言うか昼頃のマクド眼鏡っ娘ツイート、気が付けば1200Fav突破してて外人さんも「my wife…」とか言っててマジ需要あると思うので、このキャラのグッズが貰えるハッピーセットを出すと良いよ。「眼鏡セット」と書いて眼鏡(ハッピー)セットと読む嬉しい…
06-05 19:10

@akqqqqq それ思いました
06-05 19:10

6月と8月は祝日がありません
06-05 19:09

RT @Ponta: もしかして、祝日が・・・ない?!#6月 https://t.co/dzCnptyr5V
06-05 19:09

今のジャンプそんなことになってるのか
06-05 19:08

RT @11uk3w: 正直『ワールドトリガー』の作者が完全にぶっ壊れそのうえ『僕のヒーローアカデミア』や『ブラッククローバー』といった作品でさえペン入れが間に合わないということが平気でおこる雑誌の編集部はなんかおかしいと思う。
06-05 19:08

RT @8maru_kenzen: 「僕の話をするとしよう…ちょっと早めの怪談だよ」 #FateGO https://t.co/LJNXZQQnfF
06-05 19:08

RT @uturogi: とても恐ろしい集団心理である――。#fatego https://t.co/pDIo5Ab61g
06-05 19:07

RT @YTmoyashifes: (セリフ修正)「幸子プレゼンツ・カワイイじゃんけん」 https://t.co/hVg5UU9IuJ
06-05 19:07

RT @ApAopoo: 全部当たりですよ#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170604 https://t.co/JU6eSx7n2d
06-05 19:06

RT @ha_tak: 水着っこ(創作) https://t.co/3yBiZseMcg
06-05 19:06

RT @koroku_roko: 「大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから。だから……」 https://t.co/SyxNz1P05k
06-05 19:05

RT @mitieru: 誰もが皆白ハゲ https://t.co/qvhqQY4X6i
06-05 19:05

チートはダメだが楽しそうだ
06-05 19:04

RT @sasasacre: PSO2バトルロビーに不正ツール使用者いたので気を付けてくださいhttps://t.co/rsOwotNjXt https://t.co/rdPCRffFD1
06-05 19:04

RT @sugoi_hi: 【NSFW/R18画像あり注意】進捗 https://t.co/d1pyBjNXg8
06-05 18:59

RT @singon44: #ユーフォ今日は何の日6/5はあがた祭り!(本日は特別2本立てです😄)部活終わりが普段より1時間早い18:00。そこから各自家に帰って着替えて、19時に宇治で集合の約束、みたいな人が多いのかな。(最寄り伏見稲荷の緑輝とかはけっこう時間シビアそう…
06-05 18:59

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年6月5日 10時12分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約28日と0時間39分00秒間、監視開始からの変更回数: 385回目 https://t.co/1eSxXdTSmt
06-05 18:59

RT @ojo1209: どうかおっぱいをば御覧くださいまちぇ https://t.co/dwA7GolMVp
06-05 18:58

RT @DD110: 昼に話題になってた、見た目だけ完璧な零戦であとは完全に新造のヒコーキってどうなんだろうねという話、まぁでも考えてみたらお台場の1/1ガンダムなんて当然本物じゃないけどテンションは結構上がったのでそういうのでも気楽に飛んでくれたら楽しかろうとは思う
06-05 18:57

RT @to2_high: アイドルマスター4コママンガとか劇場15 (11:08) https://t.co/5HXQ1A6cKi #sm31344442 2年ぶりにアレしたよ。ニコニコの仕様変わり過ぎててすげえ困ったよ。
06-05 18:56

RT @uzigawaita: エコだいじ https://t.co/817xYAcfwV
06-05 18:56

RT @sushikamone: 西園寺琴歌ちゃん https://t.co/zqq52AiwPd
06-05 18:55

RT @yakkun99: シンデレラ5thSSAの先行申し込み今日までだからなー。忘れんなよー。
06-05 18:55

RT @UNITED_CINEMAS: ⚠️⚠️⚠️#アメコミ 映画の常識を突き破る衝撃作🎬LOGAN/#ローガン6/1公開‼🎁メタル製爪のレプリカが当たる‼応募方法①@UNITED_CINEMASをフォロー②この投稿をRT詳細 https://t.co
06-05 18:54

RT @7010_uraniwa: (R-18/人外)ラミアな一ノ瀬志希ちゃんえろ絵です。太ももが見えるラミアという所から、もう太ももって性器みたいなものだよね・・・という方向性に改造したものです。ぷるぷる太ももでPさんを捕食します。https://t.co/ZoT2dR0G
06-05 18:49

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常145』これが美味いの…っ。 #艦これ #ほっぽちゃん https://t.co/gZKonLZ5ou
06-05 18:49

RT @Keemia37: おっさんたち勘違いしてるけど、若者は余暇第一じゃないよ。「大して金にもならないのに休み潰して働くくらいなら休みたい」ってだけだよ。札束で叩けば誰でも働くんだよ。
06-05 18:42

RT @utbutb: ウドラのお面はかわいい(ウドラのお面はかわいい) https://t.co/porvOnhvJR
06-05 18:36

RT @t_santa: カミナリ? #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/l97aL52DNI
06-05 18:36

RT @baddy: 何度目だこの薫担当記者wwwと思いながら記事下の「編集記者のアンテナの記事一覧はこちら」をクリックしたらガチすぎて ヒッ ってなった / “「アイマス シンデレラガールズ」5thライブ石川公演で見た“強い絆が見えたステージ” -…” https://t.c
06-05 18:35

RT @NHK_PR: ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ミナサーン!!今夜『トップ・ガン』やりますよー!5(月)夜9:00[BSプレミアム]https://t.co/CfT7N3Q8Ou
06-05 18:35

RT @tamatama17: 4歳くらいの男の子が風船をバシバシ叩いて遊んでいる所を見て癒されていたらおもむろにシャツの中に入れて「おっぱい」とかやった瞬間母上に頭しばかれてたし、男の子も「ごめんね、ママこんなにないもんねごめんね」って唐突な煽りをかましてもう一回頭しばかれて…
06-05 18:35

RT @livedoornews: 【だが】「ジョジョ」岸辺露伴のヘアバンドが登場https://t.co/spTXiyTjMv露伴を象徴するヘアバンドが、緑のレザーで再現されて商品化。裏面には「露」「伴」の文字とペン先がプリントされている。 https://t.co/1
06-05 18:35

RT @dk97f3: コンバトラーVに「40年前のコレジャナイ感」なんてものは存在しない!ただ、超合金は高価で手が出ず、わおおおプラモも合体すんじゃん!と「40年前のコレダ感」に身悶えしつつ、なぜかクラッシャーを買わずにアポロンヘッダーを買ってしまう俺の「40年前のナニヤッテ…
06-05 18:34

藤森が信じるあっちゃんを信じろ
06-05 18:34

RT @maname: “[詳報]よしもとがオリラジ中田に松本人志への謝罪要求” https://t.co/NRrcj5IHnO
06-05 18:33

RT @Roroly_0: ダンスカーできりんちゃんとるこちーさんと光のお父さんおった!!!!!!!!!!!!!動いてる所見れて感動してDPSとしての仕事できてませんでした、反省はしてない!!!!!!!! https://t.co/YzgkNz4b88
06-05 18:29

RT @zi38: RWBY単行本ブレイク回ラストの続き#RWBY https://t.co/mZ5Ch7Rssx
06-05 18:28

RT @nekogashira: 世界的に問題になっていますが、現状仕様ですと、日本では例のWebサービスフィッシングでIDパスワードとカード情報の紐付けが済んだ状態なら、簡単に携帯電話番号変更→ApplePay発行ができます。スコアリングで操っても駄目そうです。 https…
06-05 18:27

RT @speeder_: 平井堅さんが「ようこそジャパリパークへ」を絶賛してる動画 https://t.co/XsVjolYl2x
06-05 18:27

RT @rojerxxxx: 今日は焼き上がらないと思いましたか?もちろんご用意しております https://t.co/xJN3rSad18
06-05 18:26

やったぜ
06-05 18:15

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[ガンダムビルドファイターズ] 「ガンダムビルドファイターズ」6月18日(日)夜7:30よりBS11で放送開始! https://t.co/Vh1eJdGr05
06-05 18:14

RT @kyoani: 【京アニ映画year】公開ラインナップ*劇場版Free!TM約束 7/1*劇場版響け!ユーフォニアム 9/30*特別版Free!TYM 秋*映画 中二病でも恋がしたい! 2018/1/6*響け!ユーフォニアム新作映画2本 #京アニ映画year…
06-05 18:13

RT @kyoani: 【京アニ映画year】プロジェクト始動!京都アニメーションは2017年から2018年にかけて数々の映画公開を予定しています。公開に向けて様々なキャンペーンを展開予定です。どうぞ宜しくお願い致します!https://t.co/LM57Jz3xgJ #京…
06-05 18:13

#nowplaying 烈車戦隊トッキュウジャー - 伊勢大貴 https://t.co/PlIS31booU
06-05 18:11

#nowplaying さよならのゆくえ - 瀧川 ありさ https://t.co/z5fL8W0cBq
06-05 18:08

RT @noooo30723: 帰宅。 https://t.co/UhGxxEjU52
06-05 17:43

RT @Mi_Anus: 今のスポコンの流れの走りといってもいいシビック痛車もおぱんちゅ号だったしさ
06-05 17:43

RT @Mi_Anus: まあ昔からいるよね https://t.co/UsuDhGSnnL
06-05 17:43

RT @hiwai_rs: 家族づれで賑わうショッピングモールの駐輪場にて。痛車がダメとかじゃなく、デリカシーとか常識とかの問題だよなぁ...幼女の乳首丸出しはさすがに無しでしょ。痛車界の人たちはこういうのどう思うわけ...? https://t.co/ADmgIs8H2k
06-05 17:42

RT @dukeduletom: マクドナルドで高齢者同士のケンカがあったらしいが、コレ絶対に元暗殺者かなんかだろ https://t.co/pOJIqhRXTd
06-05 17:42

RT @silver_thinfilm: 土砂崩れ https://t.co/aMAaQivTfZ
06-05 17:42

RT @new_haru: ジャップと先進国の共同研究成果の量の違いのイメージ描きました https://t.co/XdnvV9eHRE
06-05 17:42

RT @azukichishiki: 「パソコン以外持ち込み可」のテストで、マカァの学生が「いや、Macはパソコンじゃないから」って言ってMac持ち込んだらしい。 そしたらマカァの先生が「いや、Macこそがパソコン。Macじゃないやつはパソコンじゃない。」って言ってWindow…
06-05 16:39

RT @mobi_mozu: ケレン味も泣けるところも熱いところもあって最高の漫画化なんじゃ。なんと言っても黒髪ショート褐色肌ヒロインのナジャランがめちゃめちゃに可愛いのでよろしくね
06-05 16:37

RT @mobi_mozu: かねこ先生のカルドセプト1巻、92%ポイント還元に入ってたから懐かしくなって買ったけど全巻集めそうな勢いめちゃくちゃ良いのでみんなこの機会に読もう
06-05 16:37

RT @SankeiNews_WEST: (動画あり)緊迫の半島、中朝韓にらみ…神事、F35“国産”お披露目 最新鋭ステルス…空自に配備 - 産経ニュース https://t.co/qvuIZfDer4 @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/e2z
06-05 16:36

RT @ishidanizinizin: 長髪酒吞ちゃんらくがき。#FGO https://t.co/GxPP9OP7F6
06-05 16:36

RT @nannpla: ありがとう忍!!! https://t.co/deZ7hK0rzg
06-05 16:01

RT @lunaticmonster: Web小説読んで気になってるのが喋り方主人公の口調が偉い人相手でも一人称が「俺」だったり「~だぜ」とか敬語じゃない時若い読者へ向けるなら偉い人間相手にもタメ口の方が読んでストレスフリーになるのかな?個人的には敬語使う方がで…
06-05 16:00

RT @afpbbcom: 甘酸っぱい初キス? キュートなミーアキャットの赤ちゃんたち 千葉 https://t.co/KXfUkA9NtY
06-05 16:00

RT @tsuji_kazuho: 好きで描いてたいしRTもいいねも欲しいし5000兆円だってほしいだろいいかげんにしろ
06-05 15:59

RT @vaniemon: アイスを食べるもりくぼ。多少ウサミン成分が入ってしまいました。 #お題箱 https://t.co/OWpVINv76n
06-05 15:59

RT @rariemonn765: 揺れるもじもじふみふみ! https://t.co/i8bq5RaM1B
06-05 15:58

しぬほどねむい
06-05 15:58

RT @BuzzFeedJapan: 「16歳にとってのミスチルは30歳にとってのさだまさし」← https://t.co/xoaPXVu6a7
06-05 15:57

RT @_hp23: ?? https://t.co/nCUbLlHY4e
06-05 15:56

RT @OedoSoldier: 2008年四川大地震で空挺部隊の救助を受けて「私が大人になった時、空挺兵になる」の札を掲げている少年が10年後、PLA空軍空挺部隊某部第6機械化歩兵連隊「黄継光連隊」に所属の黄継光分隊の分隊長になった。 https://t.co/5DCD3qm
06-05 15:56

RT @ayasyatyou: マルタさんに、ヘラクレスの服を着せて、エリちゃんの台詞を言わせる #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる https://t.co/kZtu15xOr0
06-05 15:56

RT @DaftBonkers: 3 https://t.co/8sNmY1EwAr
06-05 15:55

RT @DaftBonkers: 2 https://t.co/BFeshtXYio
06-05 15:55

RT @DaftBonkers: 放尿メルトリリス https://t.co/MDxXhcMmx4
06-05 15:55

RT @DaftBonkers: 始めた。(実は未プレイ) https://t.co/gghgP66MRl
06-05 15:55

RT @DaftBonkers: イシュタル https://t.co/yMijOgWOrx
06-05 14:58

RT @soh_4ryu: 私が思ったことを描きました。少しでも皆さんに伝わればと思います。 https://t.co/KMh2bTSMXy
06-05 14:57

RT @dokubu_96: さぎりちゅわん https://t.co/RiuUFY0Qjh
06-05 14:56

RT @nanakamado_anno: ゆ…許された!!?(h https://t.co/T5tysGjO8D
06-05 14:56

ザコシートw
06-05 14:55

RT @73_anju: 待ってwww北斗の拳舞台の座席名wwwほんとこういうのやめてwwwwwwwww価格設定もwwwwww #ザコ舞台 https://t.co/X4mVpJV0S7
06-05 14:55

RT @RyujiSorayama: アレンジの方向性はアフリカタワーでの初登場時を意識しました。#再現キャラの隣に元ネタ https://t.co/6rGuOJSOdK
06-05 14:55

RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️🐶🌈✨ https://t.co/xCjLNHY
06-05 14:53

RT @zassyu2_ero: トカゲおじさんが一番マトモすぎるしブーメランおじさんも普通すぎるし炎おじさんメンタル豆腐だしこいつら普通だな!!
06-05 14:52

RT @zassyu2_ero: ウィル・スミスいい父親になりたすぎ問題
06-05 14:52

RT @zassyu2_ero: スーサイドスクワッドみてるけど全員メンタル豆腐すぎて凄い
06-05 14:52

RT @ant_onion: @lp_announce 沖縄(琉球)の中でもかつて王宮があった沖縄本島及びその近辺と八重山、先島諸島等では歴然たる格差があったり、更にその諸島の中でも中心になる島と他の島では大きな格差があったと読んだ記憶が。
06-05 14:51

RT @lp_announce: これ「豊かな生活」というのも「三丁目の夕日」的な錯誤で、戦前から沖縄のマラリアや結核の罹患率・死亡率は本土よりヤバい。写真が撮られる少し前は世界恐慌の影響で「ソテツ地獄」なんて呼ばれる飢餓に陥り、本土や南洋・海外への移民が増えていたhttps…
06-05 14:51

RT @lp_announce: 72年前の今ごろ、沖縄の日本軍はすでに首里を撤退し、島尻に新たな戦線を構築。最後の戦いが始まりつつあった。小禄地区に立て籠もった海軍部隊を指揮する大田実海軍少将が「沖縄県民斯ク戦ヘリ 県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ」の訣別電を発…
06-05 14:50

RT @lp_announce: そして当たり前のことなんだが、ここに映っている10年後の沖縄の人々と同じ格好をしていることに気づく https://t.co/eQtkb5a0B6
06-05 14:50

RT @lp_announce: 277点すべてオンラインで公開していて、さらに購入もできる。試みとしてもすごいな。「戦争を知らなかった」沖縄。1935年の写真でよみがえる:朝日新聞デジタル https://t.co/68A47gNf5h
06-05 14:50

RT @manmaru00: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚案の定けものフレンズしかない… https://t.co/jsC5P80LqT
06-05 14:50

RT @ranoex: ミュシャ展サイコーだったけど彼女にしたり顔でクソ薄っぺらい解説をかますモヤシみたいなサブカルクソ男が大量発生してて気が狂いそうだった
06-05 14:49

RT @nigirimushi: アニメのグラン君見てからずっと描きたかった話 https://t.co/UbZLbuYnex
06-05 14:48

RT @kawamokoo: https://t.co/3NL6DoWmRP
06-05 14:47

RT @Shyasuna: 今日、円筒分水を見に行った。メカニカルな設計がシビれる。設計者のセンスを感じざるを得ない。 https://t.co/g0yI3Cys6w
06-05 14:46

RT @elitesenpai: https://t.co/GEZeKsuLuA
06-05 14:46

RT @turu_mocchi: fun!COATING試してみた!調合皿はこんな感じ。1枚目はコート前で塗料が皿にベッタリと残りますがコートすると2枚目の様に塗料を弾く感じで流れていきます。確かに掃除は格段に楽かも。 https://t.co/GeOXH35iPD
06-05 14:45

RT @inoue1024: なにげに好きな風景地。富山県魚津市東山の東山円筒分水漕。 https://t.co/FA7xCEwGtT
06-05 14:44

RT @niikawadoga: 魚津市の東山円筒分水槽です。片貝川の水を用水3つの用水に分配しています。「日本一美しい円筒分水槽」と言われています。本当に美しく、一見の価値ありです!#魚津 #東山円筒分水槽 https://t.co/k6MAebx3s2
06-05 14:44

RT @SeihoTakizawa: 春にフランスから来たマンガ家志望の子たちに見せた生原稿をやっと整理。デジタルは便利だが、生原稿が存在しなくなったつまらなさは永遠に消えまい。このカンジはスキャンだと失われてしまうので、カメラの画像でどうぞ。「幻の豹・ウクライナ混成旅団」(大…
06-05 14:44

RT @bond_216A: レンタカー師匠オッスオッス!!!! https://t.co/htgZ4CAt1I
06-05 14:43

RT @athlonz: 絵を見る人が数で選別をかけるのは、流通しすぎているからであり、根本原因はここにある この点についてイラストレータ側が正しく認識していないと、数字という評価基準に精神をすり減らすことになる
06-05 14:43

RT @athlonz: WEBで活動するクリエイターにとって1.Twitterやファボの数を伸ばせば売れる は 真ではない2.実力(うまさや面白さ)を着実に上っていけばいい出会いがふと訪れる は 結構真面白い出会いというのは2のみにあって、1にはない。注力するべきは明ら…
06-05 14:43

RT @athlonz: RTやファボや閲覧数だろうがそれらはすべて流通上発生する指標の一つであって、数字に一喜一憂するのはあんまり意味がない、数字を稼ぐ手法を取ったやつが勝つゲームだからだ。そういう勝負をする人もいてもいいし、そうじゃない人もいていい。立ち位置はっきりさせれば…
06-05 14:43

RT @nekonoizumi: 「ユタ州で、ノートPCとの結婚を認めないのは不当だと主張する男性が提起した訴訟に対し、…」⇒ユタ州司法次官補曰く、もしも法律でノートPCとの結婚が認められるとしても、ノートPCが15歳になるまでは結婚できない | スラド モバイルhttps…
06-05 14:35

@ABSOLUTE_59 PSO2か割り振れないの
06-05 14:35

RT @fullkawauso: 困ります https://t.co/1yeQijEPAn
06-05 14:23

パール・ジャムでも繰り出してんのか
06-05 14:15

RT @genupod: だんだん雲行き怪しくなってきた。この水素水飲んだら上半身が悪い人は涙が止まらなくなりますし、下半身は悪い人はオシッコが止まらなくなります。とにかく新陳代謝を活性化させる効果がすごいんです!とか言い出した
06-05 14:15

RT @genupod: 仕事の休憩で喫茶店に来たら、隣の席で水素水のセールスが行われててヤバい。何がヤバイってセールスマンの自信と説得力のあるしゃべり方がすごい。こんなに怪しい商品をこんなに自信満々に売っている人がいるのだから、もっとマシな商品を売ってる俺はもっと自信を持つべ…
06-05 14:14

RT @P36450802: (あれ…本当に忍なのか…?何だ…あいつ…暫く見ない内にあんな…いつの間に…くそっ…何だよ…いつの間にあいつ…あんな…くそっ…何だよくそっ…お前…そんな顔……出来たのかよ………くそっ…今更…素直になんてなれっかよ……………言えるかよ…面と向かってそん…
06-05 14:14

RT @EIKI_F7: https://t.co/zesXTmn4Aj
06-05 14:13

RT @yositama00: こないだラフってた叢雲さん完成させましたし。 https://t.co/DbomTuPfax
06-05 14:13

RT @pictomancer: これはいい流れだと思う。問題は財源だが、「教師にも休出代や残業代義務」となったら嫌でも考えなければならないわけだし、支払う相手が教師でなくプロ指導員になるだけだと思うし。/学校で先生が教える部活はなくなるか 驚きの部活改革プラン https:/…
06-05 14:13

映像で見るにバブル世代はやたら踊ってた印象
06-05 14:11

RT @tubakihiroki: 日本人は世界一ダンスをしない民族といわれているけれど、結婚式や忘年会の余興から会社のプロモーション動画や授業のプログラムにいたるまでやたらと従業員や学生を踊らせたがる。踊ることへの歪んだ理解がある。必要なのは強制ではない個人が抑揚した時に自然…
06-05 14:11

RT @sleepfool: マジやばいグミを杏ちゃんに食わされる漫画 https://t.co/JfZDuGs2Ge
06-05 14:10

これはひどいな
06-05 14:09

RT @Cambodia200: これはやばいキモすぎww何これwwwちょっとじわるwww https://t.co/ilh5ZVgYR8
06-05 14:09

RT @ReutersJpEnt: 北米映画興行収入=「ワンダーウーマン」初登場で断トツの首位 https://t.co/RAd5KmeIO8 https://t.co/QpeXi4XlsU
06-05 14:09

RT @mebaeros: むしろ平井堅以外の眼が死んでて草 https://t.co/eBnn3KgtW9
06-05 14:09

RT @ninamorieri: 結城晴ちゃん漫画【晴ちゃんは思春期3】梨沙とブラ https://t.co/VnSJU2ANaP
06-05 14:08

RT @aniplex_plus: 【受付再開】ハイスクール・フリート「知床鈴 抱き枕カバー」が数量限定で再販決定!超心配性な航海長の描き下ろしイラスト、是非この機会に手に入れてください!https://t.co/uWSA3921dN #はいふり https://t.co/2D
06-05 14:03

RT @sumeragitec: ミュシャ展の図録はアマゾンでも買えるよぉ https://t.co/qquuxOuN6O
06-05 14:02

その辺もう覚悟はしてる。今金を持ってる人や次の世代の負担にならないようさっさと消えたい
06-05 13:51

RT @macop_uwf: もう最初に予言しておくよ。少子高齢化解決のため、老人への福祉を削って若年層への福祉を充実させると判断しそれが実行されるのは、ちょうどロスジェネが老人になる頃だよ。ロスジェネは福祉の恩恵をロクに受けられずに生きて死ぬ棄民だよ(・ᾥ・)
06-05 13:50

RT @macop_uwf: いつもの殴り描きキチガイ後書き漫画で描いたコレ、実は本気よ?(・ᾥ・) https://t.co/uH5kL8kBcl
06-05 13:50

RT @macop_uwf: 好きに生きて将来野垂れ死にするけど、あのまま働いて過労死より全然マシ。どうせ私の世代は「悠々自適の年金暮らしの老後」なんかまともに生きても得られず死ぬまで働くことになるので「働き盛りをショートカットして今が老後」という離れ業の認識で生きています∩(…
06-05 13:50

RT @macop_uwf: かくいう私は蠱毒の壺のような労働環境で鬱病を患い早々に脱落、無知な人たちから的外れな罵詈雑言を浴びせかけられ続けて「世間や社会が間違っているのは明らかで、その間違いを正し反省するまで一切従わない。好きにやる」とおちんちん描いてわぁい人生にシフトしま…
06-05 13:49

RT @macop_uwf: 今上司になるようなロスジェネは、こういう環境を生き抜き勝ち抜いてきた人が多い。どういう人格や思想が形成されているか、およそ想像できるのではなかろうか_(:3」 ∠)_
06-05 13:49

RT @macop_uwf: 不景気で就職口に困る人はいくらでもいて補充がきいたし、辞めたら次の就職先が無いので皆辞めたくなかった。こうして「奴隷の鎖自慢合戦」は加熱し、労働環境はどんどん劣悪になっていった。
06-05 13:49

RT @macop_uwf: そういう人たちは「脱落する人は弱かったのだ。私は強い価値ある人間なのだ」と考えた。そう考えられる人だけが脱落せずに残っていき、その思想はどんどん強化濃縮されていった。そしてそれは経営者にとっては「従業員が勝手に奴隷化する」という嬉しい出来事だったの…
06-05 13:49

RT @macop_uwf: この内部と外部のギャップに耐えられなくなった人や、過重労働に物理的に耐えきれない人たちは脱落していった。そんな中で、このギャップを素直に内面化していった人たちもいた。「私はまだ努力が足りないのだ、私はまだ強さが足りないのだ」と。
06-05 13:49

RT @macop_uwf: 本当に死ぬまで働かされるなんて誰も思っていなかったから過労死は「ひ弱なヤツだったんだろう」で片付けられ、精神疾患に関する理解は進んでおらず鬱病は「怠け病」と呼ばれていた。労働に応じた対価は払われると皆思っていたから長時間労働していたら相応の給与をも…
06-05 13:49

RT @macop_uwf: ハードなのは今もあまり変わらないが、今がハードであるという認識は広まって「世間の理解」だけは決定的にあの当時と変わった。就活に音を上げたり過重労働で倒れても周囲の人から罵詈雑言を投げかけられないのは、それだけでかなり幸せなことだとロスジェネの私は思…
06-05 13:49

RT @macop_uwf: ロスジェネは日本がイージーからハードに切り替わった時に就職の現場に居た人たちで、まだ現場を知らない外側の人たちから「なんでそんな事で倒れたり脱落したりするの?弱いの?怠けてるの?」としか見られなかった。就職や仕事の辛さより、そういう「世間の無理解」…
06-05 13:49

RT @macop_uwf: 97年に弁護士になった橋下徹、99年にフジテレビに入社した長谷川豊、96年に起業した堀江貴文、あの世風の中で社会に出て上辺に食い込んでくるロスジェネっていうのは「基本は自己責任自助努力、やらない/できないやつは死ね」系の人格の持ち主がチラホラいるの…
06-05 13:48

RT @satetu4401: Switchが売れてる理由として、欧米は経済発展して年収が2倍になっているので、3万円なら1人1台づつ買うに戦慄する
06-05 13:48

RT @wowow_anime: \特集:機動戦士ガンダムUC一挙放送/6/6(火)、7(水)、9(金)全7章を再放送!⇒https://t.co/lIZtmpuo0Q「亡国のイージス」の福井晴敏先生による小説を映像化したアニメシリーズ。▽出演:バナージ・リンクス(CV.#…
06-05 13:48

RT @eiitirou: マクドの眼鏡ッ娘CM戦略は好きよ。 https://t.co/qWfngDzaKK
06-05 13:47

RT @SHARP_JP: 毎度おなじみ癒着の番組、FAガールでございます。 https://t.co/XdE9R3dW6y
06-05 13:47

RT @fagirl_official: 【お知らせ】本日よりコトブキヤ 秋葉原館入口ショーケースにて「10/1 フレームアームズ・ガール 轟雷」を期間限定展示中!秋葉原フードコラボキャンペーンとあわせてぜひお立ち寄りください✨ #FAガール https://t.co/GJL
06-05 13:47

RT @Sankei_news: 黒い子ヤギが行方不明の道の駅「潮見坂」に奈良の牧場が黒ヤギを寄贈https://t.co/CpeBVNg73Y https://t.co/owqLMb2Zxo
06-05 13:46

RT @rurito0725: めぐみんwww https://t.co/wTCgIVf7Um
06-05 13:46

RT @daioki: ハンドスピナーに興味をもって雑に買って回す、あれ、こんなものかなと思ってちょっといいのを買って回す。それから形が違うのとか光るのとかを買ってみたりしたりして、まあ何というか…経済を回してるんですよね…
06-05 13:46

RT @f_osakana: 長髪酒呑童子chang😌 https://t.co/dDzic7EqVR
06-05 13:46

RT @amania_orz: 【お絵かき】おかげさまでフォロワー様10000の大台に乗る事が出来ました、いつもお付き合いいただきありがとうございます。記念絵はなぜかBMGです(描きたかった) https://t.co/v9inNjabyW
06-05 13:46

RT @vitaone_: エース級社員がつぶされる… 「クラッシャー上司」の実態〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/5ZrbqpPLO4 @YahooNewsTopicsクラッシャー…恐ろしい…😨
06-05 13:45

RT @sputnik_jp: バーレーン、サウジアラビア、エジプト、アラブ首長国連邦がカタールと国交断絶https://t.co/yLqwQBPxHc#中東 #政治 https://t.co/v6BOjwUaED
06-05 13:43

RT @eigacom: [映画ニュース] アニメ映画「GODZILLA」、アヌシー国際アニメ映画祭へ! https://t.co/kxn14t8neP https://t.co/9pSwwazXTl
06-05 12:45

RT @gentledog: 騙されるな! ツイッターをやめたから人生が楽しくなるのではなく、人生がつまらなかったり、辛かったりするから俺たちはツイッターをしているんだ!
06-05 12:45

RT @t_santa: VF-4G素敵過ぎた。 極薄でパッと見変形するようには見えない凄い。 https://t.co/bW9T935FCh
06-05 12:44

櫻井さんのこの手のセリフを脳内再生しようとすると、毎回東京エンカウントのゲスト回の篠山紀信風のトークが出てきて失敗する
06-05 12:44

RT @p0o0v: 櫻井孝宏の声は聞く者を盲信させてしまうような神妙な説得力があるんだよな……「焼きそばの湯切りの前にソースを入れてみよう、僕を信じて」「結婚祝いの水引は蝶々結びだよ、その方がかわいいだろう?」などと嘘っぱち教えられても信じてしまうもの
06-05 12:42

RT @30calclub: 一部のエロゲオタだったおっさんたち(気持ちはまだ若い)に朗報なんですが、KOTOKOさんの楽曲80曲ぐらいがAmazonプライムミュージックで 聴 き 放 題 になりました。 >Amazonプライムミュージック:KOTOKO  https://t.…
06-05 12:42

RT @xxx0322xxxfate: ダヴィンチちゃんはゆめをみる ※バレンタイン礼装バレありなので気をつけてください https://t.co/ri9AiXcjwu
06-05 12:42

RT @sinrinet: 他人をこんな言葉で攻撃する方へ。https://t.co/WruHZ4dIvB https://t.co/ymp9yD69JT
06-05 12:41

RT @SHIZUKU61748: おんJに巨人10連敗纏めてくださった方いらっしゃるので紹介するけど、本当に内容濃いな。いろんな負け方してるお。 https://t.co/m0Tf59kukG
06-05 12:41

RT @tohirokonno: てっけんフレンズ https://t.co/IqX5PtiitN
06-05 12:37

RT @yahiro44: アーニャ https://t.co/LUHH0kvUNX
06-05 12:37

RT @Sankei_news: 松本人志、誤用問題が次起きたら「『#ワイドナショー 』を降りる」と宣言https://t.co/BkNNaiL3TA https://t.co/burz0rg0Yc
06-05 11:54

RT @SankeiNews_WEST: 最新鋭ステルスF35「国内製造機」公開へ 空自に29年度末から配備https://t.co/qvuIZfDer4
06-05 11:53

RT @bionekojita: かばんちゃんマークⅦ https://t.co/bebEjCByne
06-05 10:02

RT @sugitaLOV: パワーアップ回が来たか。名うての賞金首テッドブロイラーが街を燃やすたびに増える賞金を算数で教えようにも増え続けて困難に。そこに新しい背中のキャノンを積んだ犬ワンが。キャノンが何故か実写の小林ゆうさんで雄叫びが電光石火さんの一撃を呼ぶんですよ〜って丁…
06-05 10:02

ニホンゴムズカシイネー
06-05 10:00

RT @IIMA_Hiroaki: 「△△とお伝えしましたが、正しくは◇◇でした。失礼しました」は、放送で語句訂正をするときの常套句ですが、そうすると、その「△△」は「正しくない」ことになり、具合が悪い。「△△」もまた正しい場合もあるので、「一般的には◇◇でした」ぐらいにしては…
06-05 09:59

RT @IIMA_Hiroaki: ニュースで「きめ細か→○」「きめ細やか→×」とされたのは、後者が主な国語辞典にあまり載っていないせいでしょうか。でも、『広辞苑』にはそもそも「きめ細か」もなくて「きめ細かい」(形容詞)しか載せてないですね。「きめ細やか」は、辞書が省略したか、…
06-05 09:59

RT @IIMA_Hiroaki: 今朝(6/5)のNHK「おはよう日本」、日本ワインのニュースの字幕で「きめ細やか」とあり、「正しくは『きめ細か』でした」と訂正。「きめ細やか」があっさり切り捨てられたわけですが、1世紀以上前からある形で、現代のメディアでも普通に使われています…
06-05 09:59

RT @wyuto0503: 橘ありす https://t.co/nrxqyvDDeE
06-05 09:59

RT @hiyokomotimoti: 黄色いビリビリ…… https://t.co/wgQa6qckFQ
06-05 09:58

RT @hasegawa_model: 【ハセガワ PRフォトコンテスト】1:72「川西 H8K2 二式大型飛行艇 12型」いよいよ本日17:30締め切りです。ご参加お待ちしています!https://t.co/CVQMMqw4J2#ハセガワ #プラモデル #PRフォトコン…
06-05 09:57

RT @hasegawa_model: 【ハセガワ PRフォトコンテスト】●タイトル:二式大艇飛行艇●投稿者:トモ さん●キット:1/72 川西 H8K2 二式大型飛行艇 12型https://t.co/1Xy3v7a1lA#ハセガワ #プラモデル #PRフォトコンテ…
06-05 09:57

RT @hasegawa_model: 【ハセガワ PRフォトコンテスト】●タイトル:大艇再びの空へ●投稿者:tri さん●キット:1/72 川西 H8K2 二式大型飛行艇 12型https://t.co/yh1NLpqhTI#ハセガワ #プラモデル #PRフォトコン…
06-05 09:57

RT @gurandodaiti: このドラクエのCMほんとセンスあって素晴らしいと思う https://t.co/TFU3tFMlke
06-05 08:23

RT @Candy331: 定期的に幸子に獣のような性欲ぶつけたくなる🤤 https://t.co/iQNe5EREHf
06-05 08:23

RT @kanimuraebio: ぼくぐだおと酒天童子の出会いレポ漫画です https://t.co/Ji0G6hKd8M
06-05 08:06

RT @aniki_z: ブロロロロー!ズババババーン!調子に乗ってもう一枚。ちょっと遊んでみた編フィギュアのバロム1。なんか元気になりました(笑)今日も良い一日を!Have a good day!Pura vida!#超人バロム1 #ブロロロロー https://…
06-05 08:05

RT @sattou0: https://t.co/6YvGMqlFME
06-05 08:04

RT @zess_kyuusui: 嫌いなテープ https://t.co/Fr71qELow7
06-05 08:04

RT @TABECHAUYO: 『Don't Kill It』古代の邪悪な悪魔が蘇り、人から人へと憑依しながら次々と街を破壊していく!しかし悪魔にとって不幸なことに、ドルフ・ラングレンの職業が悪魔専門のハンターだった!! https://t.co/wARe4lH5De
06-05 08:03

RT @Musicismyllfe: 嘘だろ平井堅😳😇 https://t.co/tKld6Unj3P
06-05 07:33

RT @chovi_hige: 平井堅がようこそジャパリパークへべた褒めしてて笑う https://t.co/Bq6w07CDFl
06-05 07:33

RT @HuffPostJapan: 【画像集】#ダグラスDC-3 幕張を舞う。#レッドブルエアレース 決勝で零戦に続く歴史的な競演https://t.co/GkQbXpavuM https://t.co/kzm0sU8Sa8
06-05 07:33

RT @Sankei_news: 「安倍という不思議な政権ができて、その人が指さす方向に」首相呼び捨ても…国民の権利を奪う護憲派議員の正体https://t.co/tk7dVCoYY4 https://t.co/dKEZHoXvF6
06-05 07:32

RT @nikowarih: 双葉杏さんと諸星きらりさんが出る4コマです https://t.co/FHUIYcdp7o
06-05 07:32

RT @chunkoro_1: 最近は暑いらしい邪ンヌ https://t.co/ynJUItcDP1
06-05 07:32

RT @k_r_r_l_l_: 朝の超難関クエスト その3 https://t.co/Tr9ykIS28z
06-05 07:31

RT @magami_tobazu: ゲンガー https://t.co/C7jS1NSbwa
06-05 07:31

RT @ye_bi_su: 一生に一度見れるかどうかの貴重な清水寺大改修の姿。それにしても鳶職の人達すごすぎだろ。 https://t.co/KClMyudhGv
06-05 07:31

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】廃車世紀末コレクション300円/9月発売開始 https://t.co/EBs1pTjCkX
06-05 02:50

RT @ThingsBrokenIn: 商店街プロレス恒例、ちびっこによる惨殺刑。今日は凄い人数。植木選手の代紋が…。#bjw https://t.co/5BMXuxupbn
06-05 02:48

RT @ajico_k: 物凄いストレスをかけられて追い込まれた時に見せる行動がその人の本性、みたいな考えがある。だけど僕は、10億くらい貰って何も心配することや不安なことが無くなった時に何をするか、というのがその人の本性だと思う。
06-05 02:47

RT @boyakuri: 民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」 https://t.co/t38SrKzjJ4 過去の発言です。辻元は平成21年11月13日(ちなみに鳩山由紀夫政権)の天皇陛下ご即位20年の宮…
06-05 02:46

RT @ryuhorie530: もう一つの方を嗅いだことがある女科学者です https://t.co/tZMGSEo9fh
06-05 02:46

RT @moja_cos: 民進党の蓮舫代表が党幹部が集まる会合で、二重国籍問題について正直な心中を語っていたことが分かった https://t.co/BlPV5CmAS6 「二重国籍騒動では台湾駐日代表部に迷惑をかけちゃった。申し訳ないと思ってるのはそれだけです。他に何か問題…
06-05 02:45

RT @mrt_akys: 加計学園メール捏造説①今回、民進党が公開したメールは間違いなくOutlookで受信されたものだ(outlookの印刷例を上げておく)文科省は「Lotus Notes」を使用しているので少なからず文科省内で受信・印刷されたものではない http…
06-05 02:45

RT @metatetsu: 慶応大学/東京大学の「腕を増やす」研究おもしろい今は足と足の指で操作しているが、脳波などでもっと自然に動かせるようになったら日常に普及することも将来あり得るのではないか。MetaLimbs... https://t.co/uhIpdJ9tIj
06-05 02:45

RT @NonbeeKumasan: 「人を吊るす」重さは、こういうことだと思う。生きている誰かの首を斬ったり、葬式をしたりの「殺人」パフォーマンスをするというのは、とても重いこと。女性芸人、涙の会見=トランプ人形斬首で仕事失う-米:時事ドットコム https://t.co
06-05 02:44

RT @initialG_A1: 偽西住みほ https://t.co/CMb02h2tDh
06-05 02:44

年寄りしかいねえからしょうがない…。
06-05 01:08

RT @BESAN_T: 【悲報】昇太師匠、サーバルちゃんの真似をするも会場の人達には伝わらず… #笑点 #けものフレンズ https://t.co/IAA3FMVjyJ
06-05 01:08

次回が待ち遠しいぜ https://t.co/r8NHU5VgMe
06-05 01:07

ぼくもペコみたいになれるかなあ? ぼく、ペコみたいになりたいんだ! https://t.co/KgHN6S0aVb
06-05 01:07

少し泣く https://t.co/lqDTh9PJ5Q
06-05 00:57

すっげー
06-05 00:57

RT @GAKUJIRA: 昨日の地下駐車場のスーパーカーで異彩を放ってたのがこれ。『金メッキのコルベット!』金色じゃ無い金メッキですよハイいやもー思わず「オマエは百式か! もしくはゴールドライタンか!」と、叫びましたよ。 https://t.co/770U
06-05 00:57

RT @haga_1: 四文屋揚げポテサラ頼んだらパワープレイ系で来た https://t.co/R83y7YiWCd
06-05 00:15

RT @kani_toast: エロ絵しか描いてない #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/AaugGLBLkT
06-05 00:05

RT @happy_turn2nd: 腹の上に置いてある餅を食べる幸子 https://t.co/WNZf9cIROo
06-05 00:04

RT @happy_turn2nd: 自撮りみくにゃん https://t.co/QsYRxw2asA
06-05 00:03

@na_kajou @ExTranslation 顔が怖い
06-05 00:02

RT @imasml_official: レトロな洋館に、花の香り漂う緑の庭園。「錦上添花✿モダンウェディング」ガシャ開催中!新SRあずさはアイドルエピソードつき♪#imas_ml公式 https://t.co/XCfjhoUj1o https://t.co/kzvSH
06-05 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2434-5c7ac868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)