メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

海がきこえるの小説でも、祖母と電話する時に寝転がって話す主人公の友達が出てきたなあ>RT「寝ながら怒るっていうのはよほどの事がないとできない」って言ってた
06-12 21:39

RT @mamazou3: 今、#NHK #あさイチ でアンガーマネジメント特集やってるー。すぐ怒っちゃうけどね、仰向けに寝転がるだけで脳が「今は怒るときじゃないな」って判断するんですってよ。そんなん聞いたらすぐ寝転がっちゃうわ。 https://t.co/4U76Ej5947
06-12 21:38

RT @UnityKong: 邪神の気持ちになるですよ> 邪神ドレッドルートを召喚する市原仁奈 https://t.co/ho58lunTHI #odaibako https://t.co/KebgeMhZ8q
06-12 21:34

RT @trifolium_alba: 千枝「千枝…この間…●学校の道徳教室で…あの…授業だったんです。いつもプロデューサーさんとしてるコレって…男の人てするセックスだったんですね…マッサージじゃ…なかったんですね…」 https://t.co/nYsYuGRiY2
06-12 21:34

RT @hisatyu: マッマピックアップきちゃうか~ https://t.co/2jmfPMLjva
06-12 21:33

RT @maro_muchi: > むちまろさんこんにちは。僕は心臓病を患った小学三年生のショタです。長い闘病生活に身も心も辟易していた時... https://t.co/oVoIYDPrLH心臓病と癌を併発した病弱早熟ショタのためとあらば…… https://t.co/
06-12 21:33

RT @tsunamayoneez: 風邪ひいたPのためにお粥を食べさせてくれるままゆ https://t.co/0mtVO0BK4G
06-12 21:32

RT @Poheconia: 鬼滅の刃は生き残ってくれてよかったなあ。善逸の登場前後くらいが山場だったけど、完全に乗り切ったし安定感もあって良い。イノシシの中身の美形具合がすごく高橋留美子だなあって思いました。
06-12 21:32

RT @KamedaKeisuke: @KamedaKeisuke ちなみに、だんごむし自体は無毒なので、たべられます。しばらく袋とかに入れて糞を抜いたあと火ィ通して食ってください。焼くと弾けるのでびっくりするなよ。
06-12 21:30

RT @KamedaKeisuke: だんごむしは食べ物ではないと教えられたときの睦月の反応を描きました https://t.co/zICj46HxCd
06-12 21:30



RT @Isuzu_T: 爺「この画家は不遇でね」客「いきなりなんだジジイ」爺「ある資産家に才能を見出された時には病身で、間もなく亡くなった」客「うるせえな壁にでも喋ってろよ」爺「……」客「……」爺「その資産家というのが私でね」客「そうなんですか! すごいですね!…
06-12 21:29

このパロだったのかw
06-12 21:29

RT @kusakabe: 内装でてこずって放置していたけどがんばった。ありがとう吉田寮。 https://t.co/TWkjOwLkCt
06-12 21:29

RT @kusakabe: https://t.co/lOLESFib4n
06-12 21:28

RT @Moesakaru_Gomi: 5th大阪2日目、ちっすーにキレ芸を吹き込むそらそらの掛け合いが面白かったです。 https://t.co/c4zh7l1dwE
06-12 21:28

RT @Halli_4: 僕の動画や生放送にて度々見受けられる「ゴーカイジャーの人じゃんw」というコメント。勘違いされると嫌なので言っておきますが、僕はゴーカイジャーの人ではなく「何の話をしてもゴーカイジャーの人にゴーカイジャーを推される人」なので被害者です、誤解しないで下さい…
06-12 21:27

スタレジェに過度な期待は禁物
06-12 21:27

RT @igaitai: https://t.co/0BMGfZzYyt
06-12 21:27

RT @StrawberryPlut: https://t.co/F45cgIfFbJ
06-12 21:25

RT @mahoyomeproject: 【TVアニメ新情報②】続いては、TVアニメPV第2弾が解禁!新キャラクターも登場しております♪チセの物語が動き出します!ぜひぜひご覧ください!(宣伝ひげ) #TVまほよめ https://t.co/hapUa29Y39
06-12 21:24

じわじわくる
06-12 21:22

RT @zip_rar_P: https://t.co/JEq9laz9Wi
06-12 21:22

RT @esukam361: 既にこのネタ出てるかもしれないけど一応響子ちゃんをスタンドにしてみた https://t.co/GnM5YehSsw
06-12 21:22

RT @semi1481879: Skypeの会議に貼られてた謎の画像 https://t.co/Gg2ExgVeVl
06-12 21:22

RT @_aburasemi: やっぱりあれだwwwwww種﨑さんの画像から溢れるなんか虚しい感じちゃんと真ん中に写ってねえからだwwwwww https://t.co/uGJtLaS1Ru
06-12 21:22

RT @kasekihamaguri: #私をフォローして一番衝撃だったことありのーままのー姿見せるのよー! https://t.co/c0r6EWZgxA
06-12 21:20

今日ずっと腹の調子が悪い
06-12 21:19

RT @midori_niku: 初夏の柔らかな日差しの下で偶然にも藍さまのラッキーパンツを拝見してしまうという誰も悪くない悲しい事故が起きてしまいましたが賢明な彼女にはこちらの誠実で実直な振る舞いから極めて無欲な紳士である事がすぐにご理解頂けた事で大事に至らずに済み安堵いたし…
06-12 21:18

RT @midori_niku: ふとした拍子に偶然にも正邪さんのラッキーパンツを見てしまった事で彼女からあらぬ誤解を受けそうになりましたがあらゆる視点から見て完全な事故である事は明白なのですぐにこのあらぬ誤解も無事に解けると思われますので良かったです。 https://t.c
06-12 21:18

RT @midori_niku: なんでもかんでもこっちで負担してやる義理なんざねぇんですぞ。要らん負担は放棄していいんですぞ。同じ人間なら楽してる方が余裕持って長持ちしますからな。自分を大事にしてあげなくちゃいけねぇす。
06-12 21:17

RT @midori_niku: 人を見下してはいけないけれどもゴミは人間じゃないからちゃんとゴミ扱いするんですぞ。
06-12 21:17

RT @midori_niku: 教えたがりヲタってだけでクソ案件なのにネットには教えたがり&無知を嘲笑うヲタがおるのでもう聞いてもいないのに教えてくる知らない人ってだけで脳がオートでゴミ扱いしてしまうのも仕方のないことなのです。
06-12 21:17

@ABSOLUTE_59 これで不平を言うやつは騒ぎたいやつということでいいふるい掛けかなと思いましたまる
06-12 21:15

RT @chicagox_x: ◎貴サークル「よんかごわーくす」は、日曜日 東地区“ヨ”ブロック-41b に配置されました。受かってたー((´ω`)ノ https://t.co/pIcMRmAqMv
06-12 14:56

RT @INSIDEjp: 【わーい!すごーい!】「#けものフレンズ」ぐんまちほー行き #ジャパリバスツアー が開催決定!#声優イベント&#サファリパーク探検 などhttps://t.co/2k44PUXk1n https://t.co/CGugiRjb4x
06-12 14:53

RT @nightmegane: 前々から思っているのですが、やたらと意味が特定できない規則の設定や、それら規則の不遵守、ないし「抜け穴」をついた擬似遵守が横行している声優界隈において、法学部/法科大学院の卒業者は一定の役割を担えないだろうか。規定の起草とか紛争解決とかの場面で…
06-12 14:52

RT @to2_high: せっかく完全版が発売したのに直後に会社が倒産して初期ロットのみであっという間に品薄になってamazonでは2万円くらいになってたのが、今年春にようやくなんか権利関係のアレとか恐らくそういうのがなんとかなってダウンロード版で再販されたんよ。めでたいんよ。
06-12 14:52

RT @to2_high: https://t.co/wRjnDPejp9↑PS2版やらアペンドやらDS版やらでそれぞれフルボイスじゃなかったり収録されてない外伝があったりで一長一短だったコンシューマー版ひぐらしだけど、フルボイスで全シナリオが収録された完全版がダウンロード版…
06-12 14:52

RT @soborou01: 今週も僕の漫画がヤンマガに載ってます‼︎元気いっぱい水着回です‼︎よろしくお願いします‼︎ https://t.co/qpUrp2umqA
06-12 14:50

RT @megumi_yakiniku: 今日お誕生日なので買ってくださ~い!(ダイマ)女子オタサーの王子様☆ - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/7ZMAOQ3CAV書籍はこちらhttps://t.co/UAqPiRPscI https:/…
06-12 14:49

RT @arito_arayuru: ジャングルの王者ターちゃん♡は子どものころ読めば下ネタギャグで笑い時にはトラウマももらい大人になった今読めばギャグが無いとまともに読めないぐらい重いシナリオに泣きつつギャグで笑い追加の下ネタで笑える超名作です
06-12 14:49

RT @nannpla: 今年ももうクリスマスか〜 https://t.co/kBmdVIjlGM
06-12 14:48

RT @switch6802: ☆新商品情報☆ おはようございます!お元気ですか?今日は近日ご予約開始予定の商品をちょっとお見せしたいと思います・・これは・・そう、・・そうです! https://t.co/j2v3tOfJad
06-12 14:44

RT @niioka: 「原因と結果の経済学」(中室牧子、津川友介著、ダイヤモンド社)の30ページに書いてあった「全くの偶然による相関関係」の例。こんな比較をよく思いついたと感心する。 https://t.co/8mD0i6u73R
06-12 14:44

RT @kinosr: きらり VS 通天閣は映画化してほしい。 https://t.co/puSA5ijOMs
06-12 14:38

RT @kinosr: 楓さんと仁奈ちゃんにウエディングドレスを着せたかっただけの漫画(楓さん編) https://t.co/SbYTNW0vyC
06-12 14:37

RT @jade_hpy: > パッションリップ(Fate/EXTRA-CCC)お願いしまふ(´,,>ω<,,`) https://t.co/OP2n1KRAJx #odaibako何事にも限度ってものはあると思う(建前) https://t.co/Wb08snGIfT
06-12 14:24

RT @badassceo: 「タンクトップ着て筋肉アピールしてんじゃねーよ」と思うかもしれないが、アピールではなく筋トレ中に自分の筋肉を観察してニヤニヤする為に着ている事が殆どです。「おっさんに見せる為にミニスカ履いてる訳じゃない」という女子高生と同じです。今後は女子高生だと…
06-12 14:20

RT @BlackDogPage: 周子の中の人が鉄腕ダッシュ並の素材提供してくれたよ https://t.co/Fjlel8GZeK
06-12 14:11

RT @kani_toast: > 橘ありす(エロ)のもう少し濃い陰毛が見たいです!(差分で結構です)僕に希望(○学○年生の濃い陰毛)を見せてください! https://t.co/lLbpH3nOb0 #odaibako 希望です https://t.co/PqEU8dVu7S
06-12 14:10

RT @i_reibun: 肉の部位について語ってくるちょいワルジジ… https://t.co/v20rxxZp6s
06-12 14:09

RT @butcha_u: ぐええ、安い! #PS4share https://t.co/GM2pbYI7ZB
06-12 14:08

RT @ramunepod: ようこそジャパリカレーへ!ドットヴィネット完成版です #けものフレンズ #pixelart https://t.co/MlizOqIY2h
06-12 14:07

ええっ!?
06-12 14:07

RT @calparas: うん……うん…?: 『海原川背』や『洞窟物語』のキャラ達が戦う格闘ゲーム『Blade Strangers』発表。PC/PS4/Switch向けにリリースへ | AUTOMATON https://t.co/4XzvPomxsB
06-12 14:06

RT @MinazukiMizuki: コールを禁止しても、コールして退場して武勇伝として語る奴が出てきそうそういう連中でしょ周囲に迷惑かけるのって
06-12 14:06

RT @kyli_u: 眠りに落ちる https://t.co/CFXGMdjCg4
06-12 14:06

RT @panoravr: 【速報】ベセスダ、HTC VIVE向け「Fallout4 VR」10月発売 VIVE/PS VR向け「DOOM VFR」のPVも https://t.co/wqWeAZt1PU #panora #besethda #fallout4vr #doom
06-12 14:05

RT @nonko_hidaka531: めぐの1stライブに行って来ました〜😊✨こんな貴重な機会に立ち合えたことに感謝❣️今日ライブ頑張った人と一昨日ライブ頑張った人で記念撮影。「頑張ったよね!私たち!」イエ〜〜イ👍✨✨#林原めぐみ #日髙のり子#らんま #あ…
06-12 14:04

RT @returoma_410K: ファミマのたまごサンドにファミチキを挟むやつ、確かに美味しいんだけれどセブンのたまごサンドにファミチキを挟んだファミチキNTRサンドの方がめちゃくちゃおいしかったのでぜひお試しいただきたい。カロリーに加えて禁断愛というワンランク上の背徳感が…
06-12 14:03

行かないって喚いてるのはそうなんだろうな…。
06-12 14:03

RT @taka_humo: てか、コール禁止なら行かないってお前たち好きなアーティストや声優さんの歌やパフォーマンスを見に行くために行ってるんじゃないのか?コール禁止だから行かないって言ってるのは騒ぎたいのに騒げないから行かないって言ってるようなもんだぞ?あ、それが真…
06-12 14:02

RT @nyororiso: 無意識ながら謎のアピールをするサーバルちゃんを描きました https://t.co/Q9ibymAIMj
06-12 14:02

>正直味はリブアイと大差ないが骨のせいで値段は2、3倍になるじゃあ骨いらねえ…。ヌスレット氏なら真っ先にポイーするやん
06-12 14:01

RT @YKBethe: トマホークステーキはリブアイを骨付きで出すステーキで、肋の肉を削ぎ落として持ち手を作ることが特徴。正直味はリブアイと大差ないが骨のせいで値段は2、3倍になる。しかし、それを補って余りある見た目のインパクト!更に、万が一食事中に泥棒に入られたら、ステー…
06-12 14:00

RT @amania_orz: 【お絵かき】昨日ワンピース見たらナミさんの衣装がとても好みだったので、とりあえず描きました(*^ω^*)カワイイ https://t.co/U2z102ayW3
06-12 14:00

RT @_kaya_tk: #北海道こんなところにSideM意外とある https://t.co/0vcQtggjtS
06-12 13:59

RT @XimmiR: #北海道こんなところにSideM https://t.co/d0AKsTQEZK
06-12 13:59

RT @Unknown_ShowHey: 足袋くらい履きな 野生児か#GGXrdRev2 #ラムレザル#梅喧 https://t.co/XEcNKWi6JP
06-12 13:57

RT @tunamayo40: 激落ちくんを手に入れたアライさんがかわいい#けものフレンズ https://t.co/z9nyZR99wQ
06-12 13:57

RT @kurowata96: 東工大レゴ部さんの作品が理系 #jbf2017 https://t.co/nU0s4xOZ0N
06-12 13:57

RT @BandaiNamcoUS: DRAGON BALL FighterZ will be available for the XB1, PS4, and PC (via STEAM) in early 2018. Play it at #E32017 in our boo…
06-12 13:55

RT @kayajin: 一瞬キャスティングミスを疑う布陣 https://t.co/yikXjHfYGW
06-12 13:54

RT @akane_nanasawa: 日経の『コナミを去るクリエーターたち』って記事を要約してみたけど、今まで漏れていたのは片鱗に過ぎなかったんやな・・・ https://t.co/g1RiK2MG2v
06-12 13:52

RT @fuxxxxxroxxka: ノンナレシーブ https://t.co/7mOFFsPbxz
06-12 13:51

RT @chibasyu: 綺麗なエウリアンお姉さんは、秋葉原の路上で若者を狙うのではなく、美術館で寄ってくる「ちょいワルジジ」を狙った方が良いと思います。
06-12 13:51

RT @moti_Cthulhu: 美術館でナンパできるとだけ聞いたチャラ男が女の子たちの前でウィキで調べた情報を話し始めたらとても物静かで上品な50代の紳士に「君もこの画家が好きなんだね、若いのに珍しいなぁ。」と気に入られて近くのカフェに連れ込まれるBLください
06-12 13:51

回線落ちした人の抜け殻かと思ったら動き出してわろたw
06-12 13:49

RT @Forestlightgood: PUBGその② https://t.co/Xu7rfK6tgP
06-12 13:49

RT @pine88340194: ベゼスダランド、絶対フリークスが見世物にされてるし入場者はなんらかの実験に利用されてるし一部の記憶を上書きされてベゼスダランドはいいところだよ!って宣伝して回るでしょ
06-12 13:48

RT @IGNJapan: ベセスダランドにようこそ!観覧車、本当にあった。 https://t.co/Jmtp6QFhIq
06-12 13:47

RT @dongame6: 女性「美術館で絵見てたら訳知り顔のおっさんに話しかけられてキモかった」「キモイ」「ありえない」「勘違い記事マジ迷惑」自衛官「基地祭で警備で立ってたら訳知り顔のおっさんに時事ネタ振られてキモかった」「よく見る」「風物詩」「せっかくのお祭…
06-12 13:47

RT @IGNJapan: ベセスダランドにようこそ!正直嫌な予感しかしないよね笑 https://t.co/hb8L01H3jF
06-12 13:46

RT @nyantori: クリエイター系がこんなだったら嫌だなって元ネタ→https://t.co/Gi3Os0xHOo https://t.co/UOr3Hxv9u4
06-12 13:45

RT @TARIsetsuna: https://t.co/yddIQfMpgu
06-12 13:44

RT @taco_tubo: 友達の家の猫を誘惑しにくる猫がブスすぎてまじ無理やねんあんなブスにウチの子はやれんって熱弁するからどんだけブスやねんて見せてもらった写真が私のドドツボスーパーえげつなどストライクやった顔面だけ茶トラってやばない!?!?!?!?!?!? htt…
06-12 13:43

RT @dai_gazacy: 梅雨だし再掲 https://t.co/4Em1AxXnSu
06-12 13:43

クァンタムw
06-12 13:43

RT @game_watch: ヌカコーラを入手した(してしまった)取材班。ベセスダランドは華やかなテーマパーク...とはちょっと違うみたいですね(;´∀`) (なっつ)#E32017 #BE3 #Fallout https://t.co/7igLjrkfMQ
06-12 13:42

分割すんな
06-12 13:42

RT @kirinokousakas: Frenda Seivelun 2 pc dakimakura cover https://t.co/Svejra2vZr
06-12 13:42

アイドル・ドルオタ用語の意味をまとめてみた【初心者向け】 | 俺のアイドルまとめhttps://t.co/x3iOmJz0jc あー合いの手系のことか
06-12 13:41

RT @akqqqqq: なんですか? / イエッタイガーって何ですか?? https://t.co/R06Mpackw6 #知恵袋_
06-12 13:41

RT @DJ_AtsuhimeChan: アニサマに限らず様々なフェスでララライラーやアイメェスペェが「イエッタイガー禁止」や「MIX禁止」を唱え続けた結果、日本最大のアニソンライブでララライラーやアイメェスペェが最も好きとするコールが禁止されてしまうの控えめに言って自分の首を…
06-12 13:39

RT @rapidhawk: というか、マジカルミライを始めとしたVOCALOID系ライブではこれが普通のレギュレーション。ミクさんのライブでオタ芸とかMIXとかでトラブルになった例もない。そもそもやる奴が居ない。あれを地蔵と言われれば、それは文化が違うとしか言いようがない。
06-12 13:38

RT @rapidhawk: アニサマ公式、有能有能アンド有能過ぎて笑ってるんだけど、「コール」の定義が曖昧過ぎてどこまで禁止なのかが分からん。「ハイ!ハイ!」っていう裏打ちやPPPHもアウトなのかな?フッフーフワフワがなくなるのは大歓迎。あれは滅ぶべし。
06-12 13:32

ウルフェンシュタインか #BE3
06-12 13:32

RT @gengenmaicha: アニサマ運営「コール禁止です」王国民「FBD歌ったらどうすんだ!世界一可愛いって伝えられないやんけ!」笑った
06-12 13:30

なんやこれw #BE3
06-12 13:30

RT @BethesdaStudios: #CreationClub - exciting new way to bring you more content from our team and the best community creators. #BE3 https:/…
06-12 13:28

サイコブレイク続編出るのかー。まあ出すしかないって感じだよなー
06-12 13:25

RT @AUTOMATONJapan: 【リアルタイム更新中】ちらっと登場する『TESV: Skyrim』で話題となったトーマスModらしき画像https://t.co/XCabxegyeY https://t.co/UwG7XcUx9B
06-12 13:23

RT @shindeshima: ふだんあまりツイートしないタイプの絵描きさんが夏コミ当選通知で続々とTLに現れる様子を都の酒場で「見ろよ、龍殺しのブラッドだ」「千人斬りのカースもいる」「あそこは聖騎士アビスだぜ、一体どうなってやがる」みたいな中二マインド発症しながら見てる
06-12 13:23

パフォーマンスを見て歌を聴くんだよ馬鹿か
06-12 13:21

RT @master_mn: アニサマの注意事項読んでたんだけど、MIX禁止はまあわかるんだけど、コールも禁止されてて、さすがにえぇ...ってなってる。え、そんなオタクライブになにしに行くんだ...... https://t.co/4eNYQwSBiH
06-12 13:21

ベセスダは既存タイトルのVR化でノウハウ積む時期かな。驚きは少ないけど今後に期待
06-12 13:20

RT @AUTOMATONJapan: 【リアルタイム更新中】BethesdaがHTC Vive向けのVR版『DOOM』を正式発表。タイトルは『DOOM VFR』にhttps://t.co/XCabxegyeY https://t.co/SPL615dfgj
06-12 13:20

RT @itm_nlab: 奥深き世界。 カップリングは学問! (たぶん)世界初の「カップリング表記研究家」に会ってきたhttps://t.co/KLuBFrbfOK https://t.co/Y0hCgMWUGV
06-12 13:18

これがあの黒騎士になるんやな…
06-12 13:15

アポロめっちゃかわいい
06-12 13:15

RT @guramatome: 【グラブル】6月30日発売の小説「グランブルーファンタジー」8巻の口絵と特典内容が公開! https://t.co/C2avpKQ8DD #グラブル https://t.co/9MpposKMfv
06-12 13:15

RT @Shinkai_ten: https://t.co/4jzZJ7EUAR
06-12 13:14

だいぶ強そうになった
06-12 13:13

RT @tomcatzzzz: XBOX ONE Xがどう凄いのかわからない人の為に図解しました。 https://t.co/NkDuY8pWMq
06-12 13:13

RT @ryuhorie530: 自分がこれから揉まれるであろう部分を勘違いする委員長です https://t.co/IeYANE7kwP
06-12 13:13

ゴキブリがでかい世界でVRはいやだw
06-12 13:13

RT @AUTOMATONJapan: 【リアルタイム更新中】『Falolout 4 VR』があらためて発表中。『DOOM』ふくめて昨年その存在が明らかにされたタイトルだhttps://t.co/XCabxegyeY https://t.co/SzhH8M4CzJ
06-12 13:13

RT @hayashialata: ボーボボ×けものフレンズはこうなりそう #けものフレンズ #ボーボボジャパリパークへ https://t.co/YB2qVF4L9J
06-12 13:12

RT @koikekazuo: 「ちょいワルジジ」の記事、同じジジイの僕からしても気持ち悪さしかない。美術館で女性を狙えとか、焼肉屋で女性へのボディタッチの仕方とか。あっ、こういうジジイは嫌われますよ!という反面教師にはなるかも。ジジイになってまでライフスタイルを他人に教えても…
06-12 13:11

RT @tro_pikaru: FGOより。フルーツのお酒が好きそうな酒呑童子…φ(’v’* https://t.co/lEVt7Fsh5c
06-12 13:11

RT @tarachi: ハンドスピナーでギターを弾いてみた-Fidget Spinner on Guitar 死ぬほど笑った https://t.co/bhrdzI1Azb
06-12 13:10

本当に放送するのかよw
06-12 13:10

RT @WOWOW_hogaku: ★放送決定★『林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-』声優アーティストの先駆けとして、輝き続ける林原めぐみ。そんな彼女の一夜限りの奇跡のファーストワンマンライブを9月に放送することが決定!⇒https://t.co/jaKm
06-12 13:10

RT @Bethesda_jpn: 『 #ベセスダ E3ショーケース2017-日本語同時通訳付き生中継!』https://t.co/Z4oYpH16L9 東京のスタジオからプレ放送開始しました。13時に現地からの中継です。現地ベセスダランドはこんな感じです! https://t…
06-12 12:52

RT @alleycat346: "「元コナミの方なのですが、ご紹介してもよろしいでしょうか」。ある人材紹介エージェントは、コナミの退職者を同業他社に紹介する際に、先方に決まって確認を入れる"コナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力:日本経済新聞 https://t.co
06-12 12:52

RT @daniikap: すみません、気になったところ修正しました。再うpです。> 工藤忍ちゃんの絵がまた見たいです https://t.co/wSUnGJVN7b #odaibako https://t.co/QKhk9ozykf
06-12 12:51

RT @sen_big: こんなん笑うしかないだろ#アマゾンズ https://t.co/Q867tCc6dS
06-12 12:28

RT @masahiro_lemon: PUGBうちのPCだと動作不安定だからCSで出るならそっちでやりたいかもなー
06-12 12:28

RT @kishaburaku: 美術館・博物館にもこれを貼ればいいんですよ。 https://t.co/irIbvmhUHA
06-12 11:38

近所のゴルフ場の池に鵜がいた
06-12 11:38

顔が良い声ワロタ
06-12 11:36

RT @atcsxb: >もしお時間がありましたら、マハタリちゃんかネロちゃまに投げキッスを教えてもらったぐだおくんがうっかり円卓に誤投キスしてしまって見事に華麗なイケメン投げキス返されて撃沈している姿が見てみたいです…!描いてて楽しかったです…主に3枚目… https:/…
06-12 11:35

RT @yukachiofficial: (ゆ)【ご報告】ハイチュウを手のひらでぺったんこにしてから食べると、おいしい…🤔💭#大発見です#はぶぁないすでい👋🌞☁️#yukachi
06-12 11:34

RT @yukachiofficial: (ゆ)皆様にご報告があります。#yukachi
06-12 11:34

RT @Anarchy_ano: 井口裕香「ご報告があります」オタク「結婚!結婚!」井口裕香「ハイチュウを潰して食べると美味しい」 https://t.co/wKKWZ0Dt8E
06-12 11:33

RT @tamuNBA: 痛風になったら使お https://t.co/IWwvAWthFw
06-12 11:33

RT @PSO2AI: ハンス「俺たちは所詮プログラムに過ぎないんだ」 https://t.co/JQDOD53j0g
06-12 11:32

RT @terazip: おばあさん転がしたら一千万単位の請求来るし、タクシーみたいな営業車引っ掛けると動かせない間の保障も出さなきゃいけないから対人対物無制限はバイク乗りの義務にして
06-12 11:32

キッズすぎる
06-12 11:32

ファビュラスな姉は流石だわ
06-12 11:29

RT @ddizumi: そういえば一時期Amazonマケプレで高騰してたこれのお値段がだいぶ下がってたのでとうとう買ったんだけど、帯のせいでいけない本みたいだ。女子中高生向けの真面目な人生指南書なのに!本当にいい本ですよ。 https://t.co/TqbwlbWDOM
06-12 11:29

RT @RASENJIN: コミケで同人誌をパラ見している女性に近づいて「この作家には長い不遇時代があったんですよ」サークル主「ケンカ売ってんのかおう」
06-12 11:28

RT @sanagi_byorori: そうめん業者が「こんなそうめんの天日干しねぇよwww」みたいに晒し上げてたアニメのキャプ画像が普通に南関そうめんの干し方やんけ!ってなったことがあるので、専門家であろうともやらかすことはあるので素人が迂闊に「無知乙」みたいなことを言うと面…
06-12 11:27

RT @kamindani: よるがえり https://t.co/om0v4dfQBu
06-12 11:26

RT @ku_ro_kuro: コンクリート船 武智丸擬人化落書き。消波ブロック形態に変形します。 https://t.co/TofrZHoDGl
06-12 11:26

自ら料理してご馳走してあげられる
06-12 11:24

RT @Ooyake28: 美術などの芸術的教養があって肉の部位に詳しいちょいワルジジ https://t.co/teZIRoM5xR
06-12 11:24

RT @masaka_magyaku: そうか・・・キミはこの絵を「いいね」するだけでRTしないんだね・・・わかるよ・・・えっちな絵だもんな・・・遠慮するよな・・・でも・・・ツイッターは・・・キミの「いいね」を他人に勝手に見せつける機能があるんだ・・・キミがえっちな絵を好きだっ…
06-12 11:24

RT @tsunamayoneez: ドン勝箱に移植か。PS4はまだかなー
06-12 11:18

RT @byte0713: 生放送してたら谷間流しそうめんってのが出来上がりました https://t.co/nRTeebSewM
06-12 11:18

光速に到達してそう
06-12 11:16

RT @ryuko9314: 前回の金ぴかイノセンティアの両脚も、きらきら工房さんにメッキして頂きました。これぞ完全体! #フレームアームズ・ガール https://t.co/ZO0Xsmos1G
06-12 11:15

@akqqqqq 最強のハゲがここでは若手扱いという濃さ
06-12 11:15

RT @akqqqqq: 関係ないけど、おれ豚肉の部位が分かるTシャツ愛用してるよ https://t.co/8UKKo0tpCe
06-12 11:14

RT @reirei9412: https://t.co/Q8Nypy7dm4
06-12 11:14

@akqqqqq 動画も半ばというところになるまで自己紹介がなくて聞き逃したかな? と思って何回か巻き戻したのはここだけの話
06-12 11:14

RT @Mzoo39: 衛宮さんちのペンドラゴン ※トレス https://t.co/XJck5HMCjt
06-12 11:12

@akqqqqq 田村さんが永遠の17歳の方の田村さんと田村違いだったけど少年も同級生だったのかー
06-12 11:10

JSRF対応してくれ
06-12 10:47

RT @gamespark: 【E3 2017】Xbox One後方互換に「初代Xbox」タイトルが追加へ! https://t.co/2crQnf0K2u
06-12 10:47

何が起きたんだよw
06-12 10:46

RT @niche510: 見送り発表ってなんだよwww迅速過ぎるでしょwww|日本マイクロソフト、Xbox One Xの11月7日の発売見送りを発表 - GAME Watch https://t.co/roYAutQ1Yg
06-12 10:46

@akqqqqq えーそうなんですか知らなかった
06-12 10:44

ソース欲しい
06-12 10:42

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のアニメ・作品ページ | バンダイチャンネル #bchanime https://t.co/nguXrtMrbv なるほど見放題じゃねーの
06-12 10:40

#nowplaying Girlish Lover - 自らを演出する乙女の会(赤崎・田村・金元・茅野)また観たいからAT-Xあたりで再放送しないかな https://t.co/qD4yyGAMjx
06-12 10:38

速報:『Xbox One X』は11月発売、499ドル。開発名 Scorpio こと『史上最強ゲーム機』 - Engadget 日本版 https://t.co/AirFW48RZB ゲーム機にも液冷の時代かぁ。
06-12 10:11

RT @shinya_kane: ⚡️ "Xbox One X発表 北米で11月発売『史上最高性能ゲーム機』"https://t.co/0A0VUsjueq
06-12 10:09

サッカークラブの社長だから高田社長のままの肩書きでいいっていうのずるいなw
06-12 10:09

RT @Ran_Ran12: V・ファーレン長崎の高田明新社長、「ヴィヴィくんぬいぐるみ」売り場でマイクを握る | ドメサカブログ https://t.co/VQlqhFWhdIこれはずるいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-12 10:08

RT @iam711nk: 本当に高田社長尊敬できる!あれだけの会社を一代で築き、会社の本社も地元長崎に置き、社長勇退後に地元クラブの経営難に対し出資、そして地元クラブ社長になり、今まで培ってきた能力をサッカークラブ運営に還元してる。絶対に長崎はチーム自体、そしてクラブ運営…
06-12 10:08

高田社長は勇退のエピソードが大好きなんだけど、その後何してるんだろうと思ったら地元長崎のリゾートのCMでイメージ通りのスーツ姿で出演してたり、自分の人生を生きてるって感じが好感持てる。他の一代でのし上がった系の家電屋さんは大体退かない、会社に人生捧げてしまった系の人ばかりだからな
06-12 10:07

RT @maidragon_anime: 6月18日開催の小林さんちのメイドラゴンスペシャルイベント「最強ちょろゴン武道会」のメインビジュアルを公開!皆様お楽しみに! #maidragon https://t.co/FGyPKUmax6
06-12 10:04

社長も来てたんだ
06-12 10:01

RT @mesotabi: ジャパネットオークション、高田社長が塚本さんに「90秒で説明して!」と突然の無茶ぶり、それに即座に応える塚本さんのテレビと変わらぬ流暢なオールアドリブ商品説明、かかった時間はわずか50秒。プロだ。物を売るプロだ。物を売る事をエンターテイメントまで昇華…
06-12 10:01

RT @mesotabi: 試合前のジャパネットデー・アウトレットオークションは盛り上がったし面白い試みだと思いました。定価→ジャパネット価格→そこからさらに2~4割引を上限として価格設定で普通に安い。あとルンバの時にロアッソ君が現ナマ片手に参戦してきた時塚本さんが「ガチやな……
06-12 10:00

RT @pokosuke: ロアッソくんルンバ落札ならずwwwwww #roasso https://t.co/HR5PoofkOz
06-12 10:00

RT @nohohon_kenbun: 帰宅して急いで片付け・・・今日のV・ファーレン長崎vsロアッソ熊本でのジャパネットたかたアウトレットセールのレシートには、こんな言葉が。アウトレットセールの売り上げ1割とチャリティーオークション全額が共同募金会を通して震災被災地支援にと…
06-12 10:00

RT @mesotabi: Q:スタジアム興味あるけどチケット高いんでしょ?A:ぜんぜん。(なんと1200円からです)Q:サッカー詳しくないけどスタジアム行っても大丈夫?A:ぜんぜん。(でも知ってた方がより楽しい)Q:ユニフォーム着てないと怒られるの?A:ぜんぜん…
06-12 09:59

RT @skr_0221: 「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/oNhcaShcsp #niconews控えめに言って好きな作家の絵を見てる時に1番されたくないこと全部されてるので消えて欲しい。 https://t.co/biO
06-12 09:58

RT @nyororiso: @hakonenyosegi 街中ではそうだけどさ!イキりおじさん自慢のマシーンが人力で谷底に落とされたのは最高にキチガイの気に障る事をしたらいかんなって思いました!
06-12 09:58

RT @nyororiso: @hakonenyosegi ちょいワルおじさんの気持ちはわかるけど人生においてのグレードの高いマジキチおじさんの種火にガソリンぶっかける行為がほとんどだから不安になります(二輪四輪界隈でしょっちゅう遭遇する)
06-12 09:57

RT @nyororiso: @hakonenyosegi 最高のキチガイだな(その場にいたら知人でも何でもない初見の相手に対し何の前置きも説明も無く椅子で何度も殴打してしまう事案)
06-12 09:57

RT @hakonenyosegi: RT>「イチボは?」と聞かれたらしめたもの。お尻をツンツンできますから(笑い)。 https://t.co/TIp6rP1uZF
06-12 09:57

RT @Yugioh_mas: 棟方愛海ウルトラクイズ! https://t.co/HOZNsaqZ3H
06-12 09:56

RT @mahoiku_anime: 【再放送中!】AT-Xにて、6月より再放送中です!#mahoiku https://t.co/rD1G05ZagJ
06-12 09:56

名前付きのモブが出てきたからLv.90のフェイトにも再登場するのかな
06-12 09:56

美嘉の最終上限解放フェイトに出てきたこのモブドラフちゃんがエロかった(小並 https://t.co/Kv4HLEh0g4
06-12 09:55

RT @hikokin: 湯上り工藤忍ちゃん https://t.co/js9oK5vD7p
06-12 09:53

RT @hikokin: どんなに新説が出ようとも、羽で覆われてと言われても、鱗で覆われていたと言われても、俺の中のティラノサウルスは子供の頃に図鑑で見たこのティラノサウルスなんだ、このティラノサウルスが一番なんだ! https://t.co/QsPGVJU1ze
06-12 09:53

すげえ列
06-12 09:51

RT @takeruulovecute: 【注意】今からグッズ列並ぶ人に絶望感を与えちゃう動画 https://t.co/eRKHqqoPGd
06-12 09:51

RT @ODYSTAFF: 【開場時間変更のお知らせ②】6月12日(月)開催の℃-ute さいたまスーパーアリーナ公演ですが、オープニングアクトの開演は17:20頃からを予定しております。開演間際は大変入場口が混み合う事が予想されますので、なるべくお早めにご来場頂けますよう、…
06-12 09:51

RT @ODYSTAFF: 【開場時間変更のお知らせ①】6月12日(月)開催の℃-ute さいたまスーパーアリーナ公演ですが、多数のお客様にご来場頂くにあたり、開場時間を調整し、最大で30分程早める予定です。#c_ute
06-12 09:51

RT @sukabu89: 落書き フライングカブ https://t.co/IBpmti5v3e
06-12 09:50

RT @tatami10jyo: 山田エルフ先生(˘ω˘) https://t.co/VoMoT3Z7Fc
06-12 09:49

RT @yuichan_sv: ホムセンステー延長マンがまたいた(そしてまた8)ダッサイし危ないしもう気が知れない🙄 https://t.co/4XGkJDWlwe
06-12 09:49

RT @LOLICEPT: rkgk褐色 https://t.co/mxM9gJX6AR
06-12 09:49

RT @momomanji: そんなわけで発売中のcomic阿吽見てね!アンケ葉書だけでなくヒット出版社のサイトからメールでご意見感想もよろしく! https://t.co/k9kcSkJNuP
06-12 09:48

RT @hikokin: ぴにゃみはある小さな事務所のオーディションに受かり、初めての撮影に挑むことになった、だが当日イメージヴィデオ撮影現場は妙な雰囲気に包まれていた…大きなベッド…体格のいい男優…いやらしい笑みを浮かべた監督…ぴにゃみは全てを受け入れ撮影に挑む、これがやっと…
06-12 09:47

RT @kinosi_tuyuki: 灯峰のい(@neu_akamine)さんのクトネシリカちゃん完成しました!遅くなってごめんなあ・・・何気に2017年初イラストなんだなあ。エフェクトとか無し差分もあるよ! #PSO2 #キャス子はいいぞ #キャス子ってかわいいと思わないか…
06-12 09:45

RT @aron1125: もしかしてこれ壁ドン?!神の壁ドン?! #ボトムズ https://t.co/kkOIS2w2Mf
06-12 09:45

RT @kohinore: 高校生のお姉さんと大学生の少女です! #だれパン https://t.co/TeBrF9SeHP
06-12 09:45

RT @ngsbiopark: 孤高のミーアキャット https://t.co/nf6whaNthi
06-12 09:44

RT @kirusu: 楽しい… https://t.co/j96IasWv5g
06-12 09:43

いいディスカッションだ
06-12 09:43

RT @ericca_u: @saya1892 なるほど、たしかに。背中の船がなくなり、靴のデザインに移行したのも面白いですね。そういうところで「書き手の都合なのか、それともキャラの心境の変化なのか?(背負っていたものを下ろす、というのは心境のモチーフになりやすいので)」みたい…
06-12 09:42

RT @saya1892: @ericca_u 自分もそのほうが気に入りですが、今の「イギリス海軍の栄光」を誇りながら未完成の身とのギャップが顔と衣装で表せるバージョンも悪くないと思います
06-12 09:42

RT @ericca_u: @saya1892 ご教示ありがとうございます! わたし個人的には、やはり2013年の方が意図・意思が感じられるデザインではあるなという感想です。
06-12 09:42

RT @saya1892: @ericca_u このキャラはイギリスの未完成艦HMSライオンであり、船の擬人化として、未完成な服を着させてもらうデザインになりました。ちなみに最初は、ドレスさえも鋼線が見える仕組みでした。 https://t.co/FOqf5Wx1vH
06-12 09:42

RT @ericca_u: これに限らずゲームのキャラクターの服って「この子はなぜ、どんな気持ちでこの服を選んだのか?」って考えて描かれてることが少なそうだなあと感じる。服を着せられてるから意思がなさそうに見えて、意思の強い設定の子でも客体感がすごくてアンバランス〜みたいな印象…
06-12 09:41

RT @navigavi: 雨蛙 https://t.co/J15eEx1pPd
06-12 09:41

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『Minecraft』次期アップデートにてクロスプラットフォームプレイに対応。Xbox OneとNintendo Switchのプレイヤーが交流可能にhttps://t.co/c9Wyjry5ek https://t.co/
06-12 09:41

RT @luv_adriana: 暴走族みたいw#キンカチョウ #錦華鳥 #めーめーず #二心 #パラリラパラリラ https://t.co/KnGMGPHBuW
06-12 09:39

RT @uenis_k: 年齢国籍を問わずドラゴンボール格ゲーを触る人は多そうなので面白くて盛り上がるといいな。スト勢ギルティ勢マブカプ勢3D勢からアケ家庭用PC勢全員が集まって「このゲームでいっちょ”宇宙最強”を決めようや」となると素敵。
06-12 09:39

RT @vespiking: バトルシップはミズーリとパールハーバーや日米軍人の友情という日米平和の象徴的要素が多いし、ていうかまず2億5千万ドルかけてバトルシップを撮るやつがいるというだけで日本はアメリカに50世紀先まで絶対勝てないという確信が持てるので、バトルシップは日米を…
06-12 09:39

RT @uodenim: ミカは黒い紐パンはいててほしいさある https://t.co/Fs5hRMio1Z
06-12 09:38

RT @Story_terror: 新しいジャンルに迂闊に近付いた時 #DASH https://t.co/wXxiJdvwTp
06-12 09:38

RT @zeromomo0100: 【FGO第7章】セリフ付き⇒https://t.co/zvSt8Xb7X6 https://t.co/xED9sKwXEh
06-12 09:38

RT @isaac963mi: 決戦のらぁファル https://t.co/CD7j5o5GN0
06-12 09:37

RT @nagiawara: この世の創造から終末まで時をこえ、最強の二の字を受けつぐ者なり https://t.co/twZ3iNg7xa
06-12 09:37

RT @3h4m1: 息子「爆弾が降ってきたら、体は低く伏せて口開けて耳塞いで、目を瞑る!」私「そんなん学校で習ったん?凄い時代になって..」息子「イヤ、死んだひいじいちゃんが」昨今の東アジア情勢を受けた学校での訓示かと思いきや、ガチの戦中派(1920年生まれ)から…
06-12 09:36

RT @kanihamiso: https://t.co/JtHyRE7dNR
06-12 09:36

RT @___yasai: 使ってる調味料入れ、せっかくかわいいのに、コショウ入れてるほうだけどんどん禍々しくなっていくのどうにかしたい。 https://t.co/oAcv8fgmHd
06-12 09:35

RT @megtamine: 着替え中に力尽き霜ちゃん https://t.co/F0K0kwAp8I
06-12 09:34

RT @click_burgundy: https://t.co/On0nE6zYxd
06-12 09:34

RT @tk_yuusaku: Pが食べてる弁当はファンがいくら出しても食べられない手作りハンバーグ…ぐうぅ… https://t.co/DbFSLigFSz
06-12 09:34

のまねこみたいな感じだな。まあ神絵師だし叩かれはしないと思うけど
06-12 09:30

誰が言い出したってネタでもないけど商魂たくましいなと思った
06-12 09:29

RT @KSUWABE: 5000兆円欲しい!アクリルキーホルダーサイズ各種。メロン:https://t.co/6TWieokLlzとら:https://t.co/xEOAs0vbOCBOOTHhttps://t.co/kGorvPzve6 https://t.co/M
06-12 09:29

なるほど
06-12 09:02

RT @N_Hanose: @DisneyXD メディアで何度も話題になったセクシーなディズニーヒーロー絵で有名なDavid Kawena氏はそれらとディズニー公式の仕事を同じサイトに並べて掲載したりするから「イメージを壊さないファンアートならば許される」ってなんだろうね…とい…
06-12 09:02

RT @N_Hanose: @DisneyXD 自主規制により日本でディズニー忌避風潮が広まった経緯はブログに記したが、20年以上前からコミケにサークルがあり4つ同人イベントも開催済み、他のジャンルと何も変わったところは無く普通に活動する限りは攻撃してくる輩に従う必要もないのが…
06-12 09:01

RT @N_Hanose: @DisneyXD 本家ディズニーの監督も公式Q&Aで大歓迎と明言(https://t.co/B5N603BYiQ)、健全からエッチまで盛んだし金の絡むコミッションやグッズ(例:男女逆転化で有名なSakimichan氏https://t.co/OuO
06-12 09:01

RT @asushiya: 非公式で利益出すのがアウトとか何度も引用きてるけど、私この間製作陣にディズニーの公式ではないコミッションでディズニーキャラクター描いてもらいました〜〜!!スッゲー可愛いのでみてください〜〜 https://t.co/C0pGZVesLa
06-12 09:01

RT @Furious_blog: 【E3 2017】アークシステムワークス https://t.co/qCMYWyfRn5
06-12 09:00

RT @toromagu123: あらふぇね廃墟旅 https://t.co/UueBwqu844
06-12 08:59

そりゃ観れたら観たいけどw
06-12 08:59

どういうことなのw
06-12 08:59

RT @orie0106: お電話の際には「林原めぐみが見たい」とお伝え下さい。wwwwwww https://t.co/pdDOZmFaFL
06-12 08:59

RT @yui801: はぐれアイドル地獄変百人組み手の時からテンションおかしいんだけど、そっから変わらないからなノリが(2巻で横綱、3巻で達人、4巻から総合格闘技編突入 https://t.co/Om2y4PXXA2
06-12 08:58

パッパは緑の怪物になってビタ-ンビタ-ンしたけどなw
06-12 08:57

RT @samako211: マークラファロの息子さんはロキが好き https://t.co/SEBl8lElHo
06-12 08:56

RT @ChiVillain: 見かねて人間に気を遣う賢い馬。 https://t.co/luoZgRlply https://t.co/wNojYWsvwc
06-12 08:54

RT @ajirosakura: 朝からスーパーの特売に行ってきたんだけど、えのき(58円)のバーコードがおかしくなってて、何度スキャンしてもえのき(340000円)になってわらった
06-12 08:53

オーダーを受けたっていうのがどういう意味がよく分からんな
06-12 08:53

RT @arbos1226: カウボーイビバップが米実写ドラマ化だそうなのでエドワード・フォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世がいかにフェチズムの塊であるかの話をします https://t.co/pHxlb7K3WU
06-12 08:51

RT @short_1121: #カービィ漫画の好きなシーン女装カービィ https://t.co/eACiE7Mqz7
06-12 08:47

RT @yu11142911: フリーダム。 https://t.co/uKhyBqPfuR
06-12 08:46

RT @_chi69: #お気に入りだし何度でも再掲する https://t.co/kz6RHMZt7g
06-12 08:46

RT @Souryu_STD: ブラック学校に勤めてしまった先生 番外編 https://t.co/M10Q25NXlt
06-12 08:44

RT @Souryu_STD: ある日、田舎住まいのボクはお腹が減ったので徒歩20分くらいのスーパーへ向かってる途中、大きな犬のようなバケモノに襲われ殺されそうになった所を、巨大な剣を振り回す角を生やした髪の長い女性に助けられた。恐怖のあまり失禁してしまったボクに彼女はこう問い…
06-12 08:43

RT @hajippo1996: 儚く美しく涙を流す https://t.co/ypHFUeYuLU
06-12 08:20

RT @MOCHIcircleRIN: 雑誌表紙用中華娘イラスト&デヴァイス原稿 (PSD付プレミアムプラン用) - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/S1ICuCC7uk https://t.co/6k6DGhNwjl
06-12 08:20

RT @sashimifarm: SNS炎上系ロマぐだ♀ https://t.co/7RzL9IkJiZ
06-12 08:18

ベラドンナ然りジャガイモのソラニン然りナス科は有毒多いイメージ
06-12 08:18

RT @43ismamorigami: 意外に知られていませんが、トマトには『トマチン』という天然毒素が含まれています。主にトマトの茎や葉に多く含まれる毒素ですが、真っ赤に熟した実にも少量は含まれており、一度に多量のトマトを摂取すると成人でも死に至ることがあります。具体的には、…
06-12 08:17

RT @cntnzm: やる気スイッチ https://t.co/LtmDu4Fjwa
06-12 08:17

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/dSf3Ye5ixf
06-12 08:17

RT @Tofu_of_Koya: ようやく片付いたので人を呼べる状態になったぞ https://t.co/f6FTjlu1Wg
06-12 08:14

はらいたい
06-12 08:14

RT @k_r_r_l_l_: 朝の超難関クエスト その4 https://t.co/GAZX8bp5qV
06-12 08:13

RT @TA_ICHI001: AKガーデン12に参加します。(卓番D-34:りくのことう)販売予定・オリジナル魚ロボット「青文魚」・デスクトップアーミー用工具セット・デスクトップアーミークロム改造パーツ宜しくお願いします。#AKG12 #AKgarden #デスクト…
06-12 08:12

RT @pizzasi7: 大阪ライブお疲れ様でした!笑って泣いての最高のライブだったと思います。名刺交換して下さった方、ペンライト貸してくださった方もありがとうございました! https://t.co/G8n9MxUn7u
06-12 08:12

RT @Sankei_news: 中国人、オーストラリアの新築物件中25%を「爆買い」…うち2割は放置で「空き家」にhttps://t.co/LqnGFySFxb https://t.co/uCTITRnQ1W
06-12 07:59

RT @ojam999: ヨドバシのオーディオコーナーでスタッフさんdjやってるけど、ノリノリでドラムン流してたら店員さんに「人集まらないんでもっと流行りのEDMとかでお願いします😡」って怒られててヨドバシブッキングの厳しさを感じた https://t.co/VSCutGTKYY
06-12 07:59

RT @sizucla_kairi: [しゅがみゆ]ファンからのプレゼント https://t.co/aEDmCLwIGq
06-12 07:58

RT @tatsu3mi: 流行りに乗るジューマン女子 https://t.co/M6kxFrFB6x
06-12 07:58

RT @MasaK962: 東名バス事故は運が良かっただけで避けようが無いと言われているが、東神観光が安い中古バスではなく新型で安全性の高い いすゞガーラを運用していたことは評価に値することだと思う。軽井沢スキーバス事故では古いバスの天井が潰れて大勢の死者が出た。安全性の高いバ…
06-12 07:57

確かにアクセルを踏む足が緩む映像だと思うけど流しすぎについては賛否あるとも思う。乗用車の運転手の家族にとっては死の瞬間である訳だし。
06-12 07:56

RT @rosenbusnet: 東名のバスと乗用車の衝突事故。今朝の新聞では「乗客の多くがシートベルトをしていたため乗客に死者は出なかった」とバス会社の対応を評価していました。私の営業所でもこの話しで持ちきりです。あと不謹慎かもしれませんがこのように交通事故の映像を広めれば交…
06-12 07:52

RT @m_ff7c: ffラッピング電車、1号車、2号車、5号車、6号車 https://t.co/7SB3IL9SxW
06-12 07:50

RT @blade4649: 服を1枚脱げと言ったにもかかわらずいきなり水着になる我慢弱いエルフ先生に大王のリテイクが飛んだφ(^v^」) https://t.co/9Mb9oL4EO0
06-12 07:50

RT @pakkopako: 間宮さんのお店におつかいに行く幼一航戦と思わず親ばかになる鳳翔さんの漫画 https://t.co/es9jfwNK9L
06-12 07:50

夏の新作アニメも数が多いなあ。ナイツ&マジックが気になるな
06-12 07:50

RT @craft_kim: 2017年夏季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE https://t.co/hBQQvEpcPO
06-12 07:26

RT @itm_nlab: うわあ……歩きスマホで落ちてしまう人が目撃される 目の前に開いた穴に気付かず頭から…… - ねとらぼ https://t.co/nfZNcmUaZc @itm_nlabから https://t.co/WENTP4R4bg
06-12 07:26

RT @CoolBoxArt: Xbox / Print ad / Microsoft / 2001 https://t.co/TtVmc3sJCX
06-12 07:26

RT @Kyukimasa: クックパイン(Araucaria columnaris ニューカレドニア原産の針葉樹)、世界中で植えられていてよく変に曲がっているhttps://t.co/uqX4ZS0g54調査すると明確に赤道に向かって曲がる性質がある。こんなに大きな木が…
06-12 06:21

RT @maruomaruo: 【ジャケ・ドロー氏の自動人形】あまりに精巧で、革新的過ぎ、時代に合わないもの作ったため、悪魔の仕業として当時宗教裁判にかけられ処刑されそうになったところを、親身にしていたスペイン国王により助けられた。ジャケ・ドロー氏は18世紀に世界初の腕時計…
06-12 06:20

RT @TokiBosi20: 昭和53年6月12日(月)夜7時よりTBSで大場久美子出演『コメットさん』放送開始。当時は日テレで『ルパン三世』一年後にはフジで『メガロマン』が始まり、僕が唯一観たのがコメットさんの初恋の人がタロウで、どうみても別人なのにウルトラマンタロウになっ…
06-12 06:20

RT @tskposcai: ほんわかした定礎 https://t.co/Vb2QewsbIo
06-12 06:20

RT @carrot_lapaix: この、そのまま感たまらない。 https://t.co/knWEQSnChx
06-12 06:19

RT @tokunakinozomu: つづき https://t.co/F3tcMVEAeV
06-12 06:17

RT @tokunakinozomu: かくれんぼ https://t.co/d0CYDtDpki
06-12 06:17

RT @zattape: リク箱から李衣菜ちゃんです、ありがとうございます~! https://t.co/VDQyrOgBjV
06-12 06:15

RT @bufferin_pr: #バファリンやさしさの真相 とは?!君が思うバファリンのやさしさを選んで、ワタシからのメッセージを受け取ってくれないか。回答でメッセージも変わるぞ。 https://t.co/v7VpPfjcrz
06-12 06:14

RT @UBISOFT_JAPAN: ついに始まりますね!#UBIE3 https://t.co/kKNLhX7vVL
06-12 06:14

BSフジのワールドツアー見たいけど寝よう
06-12 02:08

RT @kon_kko: 池袋ロイヤルホテルは殺人事件もあった実際元ラブホ(会社の人が言ってた)で外の階段から外部の人が入ってこれるヤバイ作りの暗黒闇ホテルなんだけど池袋周辺で終電を逃したサラリーマンやデスマ帰りのSEなどが泊まるので絶対に潰れないからヤバイホテルを避けたい人に…
06-12 02:07

RT @kisaragi_kaya: 絵を描くのって割と頭脳労働なので!精神的にダメージを受けたときの鈍った脳では満足な絵は描けませぬ!実害があるよ! 逆に嬉しいときのハイテンション脳だとすごい描けるよ!実益があるよ!別の言い方にすると絵は精神を削って描くものなので、削…
06-12 02:07

RT @kokushi_: ジョジョ風ヴェノム#ギルティギア https://t.co/lNvbX3WFwW
06-12 02:06

RT @oroooro: https://t.co/l7Wv0BFfTn
06-12 02:05

RT @gamespark: 『マインクラフト』に戦隊ヒーロー「パワーレンジャー」のスキンパックが登場! https://t.co/GPb9lxV3zH
06-12 02:01

RT @inabazeon: スミ入れとかデカールとか汚しとかこれからなんですけどね。うちのバーザムまじオーガス。 https://t.co/x14hRBdiHf
06-12 02:00

RT @jkp55645: バーザムの可能性は無限大だな~〔´∇`〕この前もこんな素敵な画像を見つけてしまった。 https://t.co/yEBjpKPMpg
06-12 02:00

RT @AkikoHatsu: そう。これこれ。みんな薀蓄じじいが嫌なのは上から偉そうに言う人が多いから。そして浅い薀蓄は聞いていてつらいから。ナンパ目的ならなおのことです。 https://t.co/PrwDS6QhEP
06-12 01:57

RT @moto_n: そういえば私も英国でよく老紳士に話しかけられる。…件のワルジイ案件との大きな違いは「教えてやろう」じゃなく、先方がこちらにやわらかく質問してこられるという点かも。もちろんこちらも老紳士にお答えした後、お話をお伺いしたり。会話や出会いってそういうことですよ…
06-12 01:57

RT @arbos1226: >牛肉の部位を覚えておくのもかなり効果的。たとえば一緒に焼き肉を食べに行ったとき「ミスジってどこ?」と聞かれたら、「キミだったらこの辺かな」と肩の後ろあたりをツンツン。「イチボは?」と聞かれたらしめたもの。お尻をツンツンできますから(笑い)。こ…
06-12 01:57

RT @AkikoHatsu: こういうジジイが一番女性に嫌われることを男性の皆さんは知っておくといいのではないかしら。反面教師にしていただきたい。「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/HxquKI9IXA #niconews
06-12 01:56

RT @MSXTR: 擬音で絵が塗りつぶされると下地の絵を描く意義を見失う事がある。 https://t.co/7WMih5XaaK
06-12 01:55

RT @sa_bain: 小学生の集団がアナルパール振り回しながらゲラゲラ笑ってたので「山梨の教育は終わった....」とか思ったら、持ってたのはプラスチックの竹とんぼで終わってたのは俺の汚れた心だった https://t.co/nbG9LpSH1x
06-12 01:55

RT @baseball_blues: Q.約70人もいる東京ヤクルトスワローズの選手の名前を全員覚えられるのに、何故15人しかいない徳川将軍を覚えられないのですか? A.徳川将軍は東京ヤクルトスワローズの選手ではないからです。
06-12 01:55

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーかよ!w https://t.co/1YEA1kp613
06-12 01:41

RT @961pro_821: 腐った社会の現実(輝く世界の魔法#デレマスの曲名を反対にする
06-12 01:36

RT @yaneuramegane3: 勢いと出来心 https://t.co/0uerK3r2Ew
06-12 01:22

RT @tsuji_kazuho: デビルメイクライのコンボランクかよ
06-12 01:16

RT @_RUIKA14_: おっぱいの正しい褒め方♡使ってあげてください😂👏✨ https://t.co/aXbWiGdC9r
06-12 01:16

@arbos1226 ちんこじゃダメかな…?
06-12 01:16

RT @shineka_: デレマスというコンテンツが終わる時に聞きたい台詞No.1 https://t.co/PXMbl7ltjW
06-12 01:14

1050馬力のサーキット専用フェラーリとか化け物すぎるな
06-12 01:13

Top Gear、カメラ変わったか? 60fpsのゲーム画面みたいにヌルヌルに見える
06-12 01:12

RT @sumeragitec: なかないで! RT私は飯田くんが好きなのですが…もし描いて頂けたらデクのお母さんみたいに泣いちゃいます https://t.co/fu78Ikehzf
06-12 01:10

RT @shin_kyogoku: 夏仕様っぽいグラーフ・ツェッペリン落書き https://t.co/KaTqlfqU3V
06-12 01:10

RT @kuripoko: 💒 https://t.co/h6EqIXd3Gp
06-12 01:10

RT @imaitetsuya: https://t.co/CGibppBrHP
06-12 01:03

RT @epitaph1122: 聖グロ https://t.co/e8j5HznjIH
06-12 01:03

RT @idonum: ウォースパイトの最終兵器#パンジャンドラム https://t.co/m6l2C3gb0C
06-12 00:59

RT @erukuron: 炸 薬 マ シ ピ ン グ ー https://t.co/SfcsqUc0fJ
06-12 00:58

RT @_Yunsang: 少女 https://t.co/c7Ahy8sDWe
06-12 00:58

RT @POO_MATSUMOTO: すまん、もうオッサンなんでな、今時の若い人に向けた気の利いたマトメが思いつかないのでひとつ動画でも貼って、このクソ長ったらしい独り言の締めとさせていただこうと思う。やりたいことは全部やって、夏、会おう。ではな、本を作る友よ。https:…
06-12 00:57

RT @POO_MATSUMOTO: お金と時間の都合は大いに関係あるだろうが、ただ、他の誰かが君のやろうとしているコトを邪魔することだけは無い。誰も邪魔をしないどころか、何やってくるだ?おお?と楽しみに待ってくれている訳で。そんな自分の本を待つ人のためにも、とことんまで楽しん…
06-12 00:57

RT @POO_MATSUMOTO: この歳になると、やりたかったけどやらなかったコト…後悔ばかりが頭の片隅に残る。商業誌でもそう。ページの都合、予算の都合、クライアントの意向。そういったモノで断念せざるを得なかったアレコレだけが胸を締め付けて、でもそれを忘れた顔して明日も商業…
06-12 00:57

RT @POO_MATSUMOTO: だからお願いだ。商業誌のような「中途半端な本」を作ろうと思うんじゃなく、未完でいいから今までの自分の人生、ギュッと凝縮したような「君の生き様としか言いようのない本」を作ってほしい。やりたかったことは全部やれ。楽しいと思ったことは全部詰め込め…
06-12 00:57

RT @POO_MATSUMOTO: 君の人生は、ドコかの誰かが最終的に金勘定と折り合い付けながら妥協して作る商業誌のような、そんな中途半端なモノなのか?違うだろう?もっと大事なモノなんじゃないのか?やりたいことを諦めるのは商業誌だけで十分だ。同人誌では例えデザインが未熟でも熱…
06-12 00:57

RT @POO_MATSUMOTO: プロが作る同人誌は極論すればただの憂さ晴らし。スキルもあるから〆切が~と言いながら、実はちゃんと計算してる。でもカタギの君らは違うでしょ?慣れない作業を仕事や学業の合間に必死になってやるのは「自分の本」を見てもらいたい訳じゃん。なら商業誌の…
06-12 00:56

RT @POO_MATSUMOTO: 同人誌が商業誌と決定的に違うのは、制約もなく、打算もなく、妥協する必要もない、もっと自由に楽しんでやっていい。そういう本であるはずだし、そういう本であるべきだと思う。だかからこそプロの作家やクリエイターがこぞって参加する訳よ、商業誌で溜まっ…
06-12 00:56

RT @POO_MATSUMOTO: 持論だが、本は「作っている人の人生そのもの」だと思ってる。商業誌っぽく作ろうすれば、それはもう「他の誰か(正確には損得と打算で彩られた、もはやヒトではない鵺みたいな化物)の焼き直し、コピー」という終着点にしか辿り着けない。そんな虚飾を作って…
06-12 00:56

RT @POO_MATSUMOTO: レイアウトや配色のヒント、参考にする程度に留めておけるなら、存分に商業誌をお手本にすればいいと思う。それは色んな人にも薦めてる。けど、その構造まで真似をすることは無い。同人誌ってもっと自由なモノのはずなのに、どうして出来の悪い商業誌っぽいモ…
06-12 00:56

RT @POO_MATSUMOTO: 商業誌を仕事にしてる人間が言っちゃいけないんだがアレは「打算と妥協の塊」なの。やりたいコトではなく、売れるコトを詰め込むためだけに出来た、そういう本が商業誌の正体(もちろん全てではないが一面として)であって。同人誌を作る時、見本が無いだろう…
06-12 00:56

RT @POO_MATSUMOTO: 夏コミ当落で一色になっていたTLも一段落したみたいなので、サークル参加者に向けたオッサンの独り言を少し。基本売り子がしたい人なのでブースを廻って自分で買う事はないけど、差し入れや交換で色んな同人誌をコミケ後に読む。んでいつも思うことは「商業…
06-12 00:56

RT @nusr_ett: #saltlife 👌🏻 https://t.co/iVi0lT5sJf
06-12 00:54

ドラゴンも飛ぶ https://t.co/qj3MaNohrA
06-12 00:53

RT @hopigon: 夕張自動車教習所、かなり崩壊寸前 https://t.co/0TtDN9VW9C
06-12 00:49

RT @han64: https://t.co/8HCIxpSHYm
06-12 00:49

RT @M_ars: に・・・2番艦は… https://t.co/hparJsp6bM
06-12 00:49

RT @nusr_ett: Gözümsün dedi. https://t.co/pKMeqQSnON
06-12 00:48

https://t.co/GwgwrDzoHN
06-12 00:48

どうしたヒーロー! ヒーローなのだろうが! 飛ぶのだろうが! みんなを救うのだろうが!!! https://t.co/BxuYtd8T67
06-12 00:43

俺の名は! 星野裕だ! そこんとこヨロシク! https://t.co/e6OxW3AGTs
06-12 00:40

RT @sousai_h: #今日は何の日 1988/6/12「仮面ライダーBLACK」第35話「対決!二人の王子」放送記念日ということで #シャドームーン初登場記念日 https://t.co/3s3AG2ckGY
06-12 00:37

ビビりゃ負けるぜ、臆せば死ぬぜ! https://t.co/revsIupsqr
06-12 00:37

大きな子供がいたんやなぁ
06-12 00:36

RT @ultra_jgc: 今日のオーブグランドフィナーレ応援上映会で率直に思ったことです。応援上映に明確な声出しの制限はありませんが、あきらかに非常識な段階の言動だったし、それを20歳を過ぎているような大人がしていることに絶句しました。 https://t.co/M4uV
06-12 00:36

オーーーイエーーーー!!! #ピンポン
06-12 00:34

RT @_Monday_Ai_bot_: ぐ~ん!! 「友達や先生に会えるから、 私月曜日大好きです!!!!」 絵理「私は大嫌いだよ」 https://t.co/MfWBH6akW3
06-12 00:01

RT @koppepan800: 健全な未央ときらりと小梅です健全なあ、健全だろぅ笑いながら「健全です」って言うんだよぉ〜 https://t.co/DMoKSXx85H
06-12 00:00

RT @usausa3989: まあやちゃん可愛かった https://t.co/uGIWzQzg0i
06-12 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2441-1130ec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)