メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nomizuiori: 瑞雲祭りに着任いただいた提督さん、行けなかったけど…と反応を下さった提督さんのリプライが、あったかうれしいです✨ありがとうございます!せっかくフォロワーさんが増えてくれましたが、通常運転はホラーと映画の話の多い瑞鶴の中の人なので、先に謝って…
06-18 22:47

RT @tkms00o5: 機嫌が良すぎて永遠に残る思い出までつくる賢王。2万いいねありがとうございました!! https://t.co/PBB0VR0Y6n
06-18 22:46

マジかよ!>RT
06-18 22:46

RT @mamegu_staff: 本日は #艦これ #瑞雲祭り のステージに参加させていただきました。提督の皆様、ありがとうございました!原寸大の瑞雲は迫力満点😳 スペシャルなコラボも満載なので、是非!富士急ハイランドでの瑞雲祭り、引き続き楽しんでくださいね〜✨(愛) h…
06-18 22:46

RT @kiryu_go: 『TOKIOは捨てられる部品で戦車を作れるか?!』サンダース大学付属高校編 1#鉄腕DASH #garupan https://t.co/E7UFs6PvuC
06-18 22:44

RT @runa10114: お題箱から。> ガンダム00の王留美(1期ver)お願いします!むちむちなおっぱいマシマシで!https://t.co/y6W2ghyqsS>; 1期のチャイナ王留美 お尻大きめをお願いしたいです https://t.co/QrDx7ZuEnt
06-18 22:44

RT @EkakiW20045: 水着モードレッドさん #FateGO https://t.co/W7j07BaUEr
06-18 22:40

RT @itm_nlab: うらやましいアライグマの子どもたちになつかれたおじさん 歩くと付いてきて、体にワイワイと登られる姿が目撃される - ねとらぼ https://t.co/A0EQRfp4P4 @itm_nlabから https://t.co/MdiWuBDJJm
06-18 22:40

RT @yashi09: 爽やかな朝 https://t.co/0n8XQykKQv
06-18 22:15

RT @yashi09: この漫画を見せてから母親がウィーンババァーって擬音を口に出して使ってくるようになってしまい罪を犯してしまったなって感じする
06-18 22:15



RT @yashi09: ブログ更新『初めてのアルバイトの話』https://t.co/tClNSwOmB9 https://t.co/GPNK0EkjiZ
06-18 22:15

RT @andoushuki: 【R-18】歌姫13用のオシゴトシアター6ちょっと見せ~  風花さんに実況してもらう形にしようと、やっと方針が決まりました。 間に合ったらいいな~ #ミリエロ Entyには少しエロシーン入ってますhttps://t.co/iv4QI9O56n h…
06-18 21:56

RT @ogw_L: セクシィィィィイイイスプラッッッッシュ!!!!!!! https://t.co/ihHItZ3MbM
06-18 21:55

RT @initialG_A1: おいでよ!西住流ランド https://t.co/wvyjSKCWli
06-18 21:55

RT @taru_man: セーラー水着未央ちょっと筆が鈍ってしまったので手慣らしの一枚 https://t.co/lIrEDWXL27
06-18 21:54

RT @haruiti000: 百瀬 莉緒 https://t.co/BXMJcU0wKl
06-18 21:53

RT @takesuing_: #乳の日すりガラスが透けておっぱい御開帳! https://t.co/zSWmoQt87s
06-18 21:52

RT @waichiro3: 島田愛里寿の白ごはん屋さん https://t.co/T3UwgY8V0N
06-18 21:51

RT @yutakadeath: > 背後から手マンされながら必死に絶頂我慢してる橘ありすちゃん(ハート目)をお願いします。 https://t.co/Jfug64iL1r #odaibakoありすちゃんイッちゃってますが描きました・・・! https://t.co/1Byv
06-18 21:50

アニメから入ったんやろ(適当)モバマスの存在自体知らなさそう
06-18 21:50

RT @expeeing: 肌色黄金水C92新刊「あいどるとのおもいで」餃子定食@gyouza_7th 様の超美麗挿絵サンプルです!田舎の少年がアイドルの恥ずかしいおもらしを目撃してしまう本、我那覇響が下半身裸で周囲に見られながら露出おしっこおもらし!この他にも美麗な挿…
06-18 21:47

まあ車のキャラクター化自体はオリジナリティとは言い辛いから大丈夫だろ多分…。
06-18 21:47

RT @TABECHAUYO: アサイラム新作の予告を見たけど、この会社は死ぬつもりなんだろうか。https://t.co/4aC65yyQgj https://t.co/gM2q4tOnmD
06-18 21:46

RT @xxhama2: よく寝るね https://t.co/tHgHMVyWyq
06-18 21:45

しかしシベ鉄はプラネッタを本社で量産してたけど、あの機体をたくさん作ってどう運用するつもりだったんだろ
06-18 21:44

キンゲ最終回のプラネッタのオーバーコートかぶったエンペランザみたい
06-18 21:42

RT @puusuto: オリジナル機体・陸戦型ジム[ジュゴックアームズ] 完成しましたイメージとしては現地改修型な感じです https://t.co/Dyhud7wzYx
06-18 21:41

RT @amuusagi14: @ichthy0stega この2匹がバナナとコマツナにしか見えない私は病気ですか! https://t.co/QJx0saQAC3
06-18 21:40

RT @nashviiiv: OOO https://t.co/ykdEBluIDM
06-18 21:40

RT @CAPCOM_MHB: 【MHWorld】PS4『モンスターハンター:ワールド』。プロモーション映像を公開中!シリーズでお馴染みの「英雄の証」も流れるこのプロモーション映像は必見です!映像はこちら⇒ https://t.co/Y8v5qjbaiH #MHWorld #モ…
06-18 21:40

RT @ikuchan_kaoru: 下手なエロアニメよりエロい作画の京アニ https://t.co/r4gcIIaPw5
06-18 21:38

RT @saebashi: 止め方がわからないジャガーちゃん https://t.co/linEvrMqUx
06-18 21:37

もう普通に祝ってるじゃねえかメガネェ!
06-18 21:36

RT @Dicek90kageura: エルヴィン誕生日おめでとう!!#戦車道大作戦#garupan#エルヴィン生誕祭2017 https://t.co/VsHotaXtSA
06-18 21:36

RT @livedoornews: 【ツムツムみたい】昼寝姿が可愛すぎるイタチ3兄弟https://t.co/teiky1CohY3匹が重なって眠る姿は、まるでゲームの「ツムツム」のよう。飼い主によると、3匹は親も違って、それぞれ個性的だといいます。 https://t.…
06-18 21:35

RT @sasara_m: ジムの「胸筋を鍛える」プランの看板なんだけど、宣伝文句のせいでM男向け風俗みたいになってる https://t.co/e1iOsnJsFO
06-18 21:35

腹減ったけどもう眠い
06-18 21:34

RT @ats5F2A: からの、沢城千春さん「五年前とかのお金がなかったころにお年玉をくれて家に帰って見たら文章が添えてあって『あなたが絶望する毎日もわたしはあなたの将来に期待します』って書いてあった。そのお年玉使えなくて今も机に飾ってある」>エジソン「姉が沢城みゆき」さんエ…
06-18 21:32

RT @ats5F2A: 「姉が沢城みゆき」さんという状況が想像通りでいて想像を超えてガクブルだった……>沢城千春さん「声優になりたいという話を姉に言えないまま周りに相談していたら姉から電話がかかってきて一分くらい無言でそれから『あんたわたしに何か言うことあるんじゃないの?』っ…
06-18 21:31

RT @takanagakouhei: 週刊ガルパン漫画 今週はミッコのエビ漫画だよ エビの続きはうえぶで https://t.co/q9Y0uDBgYb https://t.co/7bgMw1KLcs
06-18 21:30

RT @mdoh02: 舞台けものフレンズ最高でした!という訳でアライさんとフェネックをらくがき。 #けものフレンズ #舞台けものフレンズ https://t.co/tdMGVLcq4T
06-18 21:29

RT @ng_hayato_c: プンプンキアラさんとうるうる頼光ママ どっちが好きなのか マジで選べない(頭抱え) https://t.co/iKfIId5aIA
06-18 21:28

ほんとひどい(ほめ言葉)
06-18 21:27

RT @oretoumi: 来いよとんかつ #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみる https://t.co/zEcRqeaH1m
06-18 21:27

RT @jabarand: おっぱい in the sea https://t.co/6GQpQ3kKx2
06-18 21:27

RT @7010_uraniwa: (絵)佐久間まゆちゃんらくがきです?本当のまゆちゃんはどっちなんだろうという葛藤です。あと特に関連性のない棟方愛海ちゃんです。https://t.co/XSIuCFQ8CV https://t.co/Q9MkC4laL9
06-18 21:26

ワロタ
06-18 21:22

RT @WS_WhiteStone: https://t.co/Fxd6Ws85Dk
06-18 21:22

RT @mtfuji_s: 愛野駅、こんな静岡の田舎の駅に来週末は全国からPが殺到するって考えると夢みたいで泣けてきた https://t.co/6hkL6I7HoO
06-18 21:22

ああ、一応リック・ディアスなんだ
06-18 21:21

RT @RETSUMAL: 嵐騎士ガンマガンダムのデコがリックディアスなの、言われなきゃ気づかない方が普通かもしれない #SDガンダム https://t.co/ZCrTmQhMfL
06-18 21:21

RT @maigo_yk: 大人しそうな顔してSEIYUの怪しいエナジードリンクがカフェイン64mgってレッドブルとかモンスターの2倍くらい含まれてるの好き https://t.co/t4RD78IZYM
06-18 21:16

RT @ESCimAs: 【人気ゲーム実況者】加藤純一がROM3000本を所持していることが発覚 https://t.co/jEgKqJyX26 #sm31325129 #ニコニコ動画
06-18 21:15

RT @HinotoSuzuki: 今朝やらかしたことがあまりにアレだったのでアライさんに代打してもらった #けもフレ https://t.co/n8Nu5CpUsk
06-18 21:13

RT @molocoshi: 父といえばガンマガンダム#父の日なので父キャラの画像貼る https://t.co/dbDFx4w5XS
06-18 21:00

カズキは正義の味方・ヒーローとして成長していくけど、士郎みたいに歪んだ頑強さではなく、「みんなは俺が守るから、誰か俺を守ってくれ…!」と吐露する人間らしい弱さも抱えて戦い抜いたのが大好き
06-18 20:40

RT @han64: 武装錬金で学校が襲撃される話の展開最っっっっっっ高にすき 涙出る
06-18 20:38

RT @han64: OPのここだけでグッとくる https://t.co/sNdeoyrhin
06-18 20:37

RT @reeeeeemin: 武内駿輔はとっても歌がお上手な81プロデュース所属の声優19歳!19歳とは思えない渋さのド低音ボイスと容姿・礼儀正しさ、そして時折見せる10代らしい笑顔が魅力だぞ!!皆推そうな!!! https://t.co/OYIXtWNzQU
06-18 20:37

RT @yusak_seba: 田村ゆかりといいTOKIOのリーダーといい、アイドル的存在の結婚発表が心から祝福されるのは40歳を越えてからなのではと思ったが反証事例があったことに気が付いた。そう、福山雅治だ。もうわかんねえなこれ。
06-18 20:37

これはポチってますわ
06-18 20:36

RT @kokage_in: 今日のグランくんのガチャ結果です https://t.co/jeA5jZaosA
06-18 20:36

RT @watch_akiba: 人気記事:レトロゲームを42本収録!「レトロビット ジェネレーション2」が今夏発売、1942、魔界村、ストライダー飛竜、絵描衛門、パチプロパチ夫くんなど 一部はアーケード版、予約受け付け中 https://t.co/1L5W7OySLa ht…
06-18 20:36

RT @udeosi_noren: ジャガーさんできた https://t.co/rvC1NFiHqs
06-18 20:35

RT @kobo_umuki: @irojiroi12221 感情的になって言っているのではありません。虫屋の権利擁護のための活動を20年近くやって、世の中には自己承認欲求の対象としてしか虫を見ていない人間が少なからずいるということを認めざるを得なくなりました。実に悲しいことで…
06-18 20:35

RT @irojiroi12221: @kobo_umuki 腐れ虫屋根性というのは言い過ぎですよ!私も頭に血がのぼりましたが、感情的になってもなにも解決しない問題ですよね。基本的に頼む相手が間違っていたのでしょう。
06-18 20:35

RT @kobo_umuki: @irojiroi12221 彼らは自分だけの標本箱の中にいればいいんでしょうね。他人に採られてみんなが持っているよりは絶滅したほうがマシという腐れ虫屋根性。
06-18 20:35

RT @irojiroi12221: 北海道のとある希少な蝶の生息域が今後伐採される予定なので、生息地に配慮した施業計画を立てるために、虫屋さんに情報開示を求めた。しかし「教えられない」と断られた。ただただ、残念です。
06-18 20:35

RT @Dr_yandel: 昼間の画像処理が雑なのが許せなかった人から無言でDMがきました https://t.co/QcyIOg4gis
06-18 20:34

RT @Dr_yandel: こうなります https://t.co/QDKoFKHh7D
06-18 20:33

RT @Dr_yandel: 雑に作りました https://t.co/eJqlFizTZH
06-18 20:33

RT @ggducw: なんだか嫌な親子だな https://t.co/4oldlSe7e6
06-18 20:33

RT @557dg4: 自分が如何にサバサバしてるか、ネチネチ語る女の真似しまーす「こんな風にアレコレ批判する人って、結局嫉妬してるだけ。私は他人を妬まないよ、だって時間の無駄だから。そんな時間があるなら、その羨ましいと思う相手に少しでも近付けるように努力したらいいのにね。…
06-18 20:32

RT @neko_yama: フェネックちゃーんに色置いたよ https://t.co/tPofIndoQz
06-18 20:31

RT @nedikes: ハシビロコウに関して 『古くからエジプト人には知られていて 古文書にも書かれている』 との事らしいので 多分 対面してたと思う https://t.co/XrKvPTRlbd
06-18 20:31

RT @amaaay_zing: 舞先輩  #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみる https://t.co/zz9AqnFSWY
06-18 20:29

ニコラス・ケイジ出んの!?(多分ちがいます) https://t.co/8p0wtzgMx1
06-18 20:29

MCUのメイおばさん美しすぎる https://t.co/wYUFECHwfo
06-18 20:28

RT @MyoyoShinnyo: 束教授ことトールキンの好きなエピソードの一つが、1938年に「ホビットの冒険」独語版出版の話が来た時、時のナチ政権から作者がアーリア人種である証明書を求められて「ハァ!?」って出版を蹴った話。言語学上の分類を人種に適応するアーリアン学説には教…
06-18 20:26

ノブく…信長とも競演してるからなオーズ
06-18 20:25

RT @xenonbot: 仮面ライダーオーズはこういう作品です https://t.co/VSzoHNcsvb
06-18 20:24

め組の大吾みたいな人やな>RT
06-18 20:24

RT @RINRICHAN_R: 児童が虐待を受けている間は本当に真摯な愛情と共感の上に現実的な対応でバシバシ解決していくし、それが終われば「俺が救ってやった」みたいな勘違いもせずに児童の人生からスッと立ち去っていくので業績にしても職業人としても超一流なのダークヒーローぽくてか…
06-18 20:23

RT @RINRICHAN_R: 一昨日かなーり敏腕の児童を虐待から救う福祉マンにたらふく酒を飲ませたら「俺は虐待されてる児童が好きなんだと思う。虐待から解放するとどうでもよくなる。虐待が無くなったら俺は終わる。絶対に無くならないでほしい」と語りだしてすごいなって思った。
06-18 20:23

RT @yaponishi: ランドセルを背負うと戦闘力が上がる少女の漫画です。 https://t.co/y2LynThMDI
06-18 20:23

RT @kakage0904: 牛若丸「壇ノ浦・八艘跳!!」 #FGO本日の落書きは現在イベント中のFGOから「牛若丸」グラブルっぽく書いてみました。こんな恰好でぴょんぴょんしてるなんて・・・。(さっきあげたので修正前だった;) https://t.co/37wSH3aA
06-18 20:22

RT @redol_0H0w0M0: 父と子のふれあい https://t.co/xK3r7uskVI
06-18 20:22

RT @a9_7c: さっき駅で、駅員さんが英語めっちゃペラペラで外国人さんを案内していたのだけど、駅員さんが居なくなった後、その外国人さん方が「めっちゃ英語上手かったな。」「あんな風になりたいな。」って、流暢な日本語喋りだしたから二度見したよね
06-18 20:21

RT @katabuchi_sunao: ルーのフジテレビのプロデューサー清水さんは、「名犬ラッシー」のプロデューサーでもあり。会場で再開。こうのさんに「ラッシー」を見ていただいていたことから今日につながってる。清水さんもそのことは読んで知っておられたと。「あの時作ってよかった…
06-18 20:21

RT @Golyat1205: めっちゃ強そうなカッタクリさんいました https://t.co/2N0ncf4Prs
06-18 20:21

RT @kari_okome: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚ガルパン! https://t.co/mQdOUuseiN
06-18 20:21

アニメもすごく丁寧にやってくれて最高だったよね武装錬金
06-18 20:20

RT @to2_high: 既にガッツリと信者だった当時でも、このコスチュームで初登場したときは「いやいやいや、いくらなんでもふざけ過ぎだろ、こいつでシリアスもうできないだろ…」って正直思ったけど、今となっては何も違和感ないし最高にかっこいい立派なダークヒーローだ。 https…
06-18 20:20

RT @to2_high: 表面上はビキニパンツの怪人が暴れまわる変態回なんだけど、同時に、人間・蝶野攻爵が家族たち一人ずつに殺されていく(殺していくではない)、全編通じて屈指のつらく悲しい陰惨な回。なお、人間もめちゃめちゃ死ぬ。 https://t.co/UhHt3h22kP
06-18 20:19

RT @to2_high: ほんの数分程度だし対面だけだけど、割と普通に「学校の先輩と後輩」してんだよな、この一連の会話。
06-18 20:19

RT @to2_high: 結構普通に会話できる、まだまともだった頃の貴重な彼。 https://t.co/6STRw3HLt4
06-18 20:19

RT @to2_high: 各巻12ページの描きおろしとやらは、買う前は各巻で終わるコメディチックな短編とかかと思ってたら、全巻に渡って続く、アフターや小説のさらにその後のエピソードだった。楽しみ。あと美魔女。 https://t.co/bwaYJidJla
06-18 20:18

RT @to2_high: 買ってきた!やっぱりおもしれえなあ。 https://t.co/9y0ePZhxcq
06-18 20:18

RT @randolph_dol: 赤城さんは瑞雲知らないらしい。語尾が気になるw赤城さんのボーキになってそう^^; #瑞雲祭り https://t.co/5eeiUehVjg
06-18 20:17

ヒゲじいはマジで害悪
06-18 20:17

RT @shin_sgk: 悩めるラッキーさんへ動物番組の大先輩からのありがたいお言葉 https://t.co/wshnFoYGxj
06-18 20:16

RT @kolshicako: うー!がおー!笑いあり涙ありの千秋楽でした!そしてー、再公演おめでとうございます!! #けものフレンズ #舞台けものフレンズ https://t.co/IYRGDYdOYz
06-18 20:15

RT @gintama_film: 宇宙一バカな侍だ、コノヤロー❗宇宙人に支配された江戸末期。カオスな江戸に生きるかつての伝説の侍と、家族のような絆で結ばれた仲間が、国を揺るがす壮大な陰謀に巻き込まれて行くーー。笑って泣いてアツくなる、天下無敵の痛快アクション・エンターテイメ…
06-18 20:14

キャップの攻撃パターン分析からの反撃に転じる場面のトニーのF.R.I.D.A.Y. への台詞、字幕だと「やっつけるぞ」だけど吹き替えだと「ぶちのめすぞ」で藤原さんの演技も相まってかっこいい https://t.co/HDCDYtu38o
06-18 20:13

RT @EIRRI: 父の日の翁#じじぐだ日記 https://t.co/s9ZOUWZGcr
06-18 20:08

RT @000apple: 愛海とクッションダイブ編 https://t.co/qRlqUMn2p9
06-18 20:08

RT @k_2321656: 貴音さん https://t.co/3OQCxxkTm9
06-18 20:07

このバッキーとキャップがコンビネーションでスタークと戦うシーン悲しいけど好き https://t.co/GDiBThB4mp
06-18 20:07

@MACKYo1o8 1期の濃い戦闘に比べて所詮国内レベルという感じでぶっぱ決着ばっかりだったのが残念。あと監督の趣味でSD出しすぎ(アイランドウォーズのアレは完全に置いてきぼり)だった…。
06-18 20:04

RT @higenamuchi: すっかり告知が遅れてしまいました。夏コミ受かっております。「日曜東Iブロック23b」にてお待ちしております。 https://t.co/O0AtvJAQmR
06-18 20:01

WOWOWのシビル・ウォークライマックスに移動するか
06-18 20:01

RT @JET_puri: 頼光ママンに手伝ってもらいたい・・ https://t.co/kyTxVQJVSG
06-18 19:59

やっぱGBF1話は何度観てもワクワク感が半端ない
06-18 19:58

ドラえもんかオバQかまだ判然としない第1話 https://t.co/wEtpYQpVN9
06-18 19:57

RT @tunsaba: ARMSを全力で楽しんでそう https://t.co/TbgXTJV3Fm
06-18 19:57

GPベースにアリスタon https://t.co/gtL8VnMcFe
06-18 19:56

勝った! https://t.co/S6ji9L0Vrh
06-18 19:55

お前が願った。だから俺が来た! https://t.co/jykSIsoLPg
06-18 19:53

出たな35歳 https://t.co/6R9ivR9hSf
06-18 19:50

困ったことがあったら、その石に祈れ。 https://t.co/rPZkawfthE
06-18 19:49

ドラ○もん https://t.co/uZET1d4iyU
06-18 19:45

1話ほんと色んなガンプラが出るな https://t.co/hh414KX3Tz
06-18 19:44

RT @telunet: 来た https://t.co/644BNvqvgl
06-18 19:42

RT @yamigyouza: アライさん「タイタニックごっこをするのだ」 https://t.co/i9e95JBjB4
06-18 19:41

ヤンデル先生が子供に違法DLしたゲームを遊ばせてる友人を糾弾したら「金持ちのお前とは違うんだよ」みたいな反論をされたって話を思い出す。>RT
06-18 19:39

RT @jiro6663: 頭の良い人に、知識とか啓蒙というか「導く」役目を求めていなくて、感情的な心地よさを効率的に提供する役割を求める雰囲気はある。つまり接待。だから「私に分かりやすく説明できないなら頭が良いとは認めない」という言説が流通するのだと最近やっと分かってきた。
06-18 19:37

RT @jiro6663: 学者でなく、執事とか、お座敷に上がっていた頃の芸人とか。頭の良さの尺度が、知識とかでなく即応的な「機転」、それも対面的なコミュニケーションの場面での感情操作に特化した「機転」に重点が置かれるようになったのだろうなあという印象。まあ、たしかに「頭の良さ…
06-18 19:37

RT @jiro6663: 「頭が良い」とは笑いが取れることであると考える人が増えているという話で議論になっているようですが。笑いはさておき「頭が良いなら何でも分かりやすく解説してくれるはず」論を見ても分かるように、いま「頭が良い人」に求められている中身は「気の利く召使い」だな…
06-18 19:37

RT @nupotsu104: ウミガメ放流会、どこも人寄せが優先になって道中沿岸部で捕食者に狙われやすくなる日中に放流しているけど、個体数増に寄与しない活動は保護活動とも言えないし、間違った手法を広げる事に環境啓発の意義もないです。
06-18 19:37

RT @kobo_umuki: RT>「動物園も彼らを絶滅させないためにはどうすればよいのかを調べながら飼育をしています」と主張してもいいと思う。 https://t.co/9ba44fG4jj
06-18 19:37

RT @goliath_otter: これ、もっと色々な園館で、色々な動物前で掲示して欲しい。「私たちが飼いたいと希望すれば、それに応えるために密猟により多くの野生のマヌルネコがとらえられることでしょう。そして彼らの絶滅への道が近くことが容易に想像できます。」#埼玉県こ…
06-18 19:37

RT @kobo_umuki: 新入社員の頃、学会のヒマラヤ探検隊に参加して3ヶ月会社を休んだそうだ。そうです、そういう余裕がかつての日本の会社にはあったのですよ。
06-18 19:35

RT @kobo_umuki: 五十嵐邁の「世界のアゲハチョウ(1979)」への反応が多いのでジャコウアゲハとキアゲハの図版をご紹介。水彩で丹念に描かれた美しさ。サラリーマンしながらこんな絵を描かれたんじゃヤル気なくすわ。しかも重役まで出世してるし。 https://t.co/
06-18 19:35

RT @kobo_umuki: @doxxxem こういう情報をちゃんとお伝えするのがジジイの役割ですよね。本の名前は「世界のアゲハチョウ」著者は五十嵐邁(すぐる)で1979年発行です。卵、各齢の幼虫、蛹の各ステージを20年以上描き続けてまとめたものです。Amazonを見たら古…
06-18 19:34

RT @kobo_umuki: @doxxxem 絶版はもちろんですが市場にもほとんど出ません…。機会があったらお見せしましょう(しかし足に落とすと骨折するくらい重い)。
06-18 19:34

RT @kobo_umuki: 退職金を一種の蝶の幼虫を見つけるために全部つぎ込んだり、セレベスでは乗っていた飛行機が事故をおこし燃えさかる機体をバックに自撮りしたりと、もう滅茶苦茶な伝説の人。
06-18 19:34

RT @kobo_umuki: RT>一生かけて世界中の幼虫の尻を追い回していた超ロリコンおじさんが遺した図鑑。ちゃんとしたサラリーマンだったけど「今夜脱皮しちゃいそうだから」と付き合いの席を断っては毎晩描いていたそうです。まだまだいけるぞ。 https://t.co/eYvt
06-18 19:34

RT @doxxxem: とうとう弟に面と向かって「飽きもせず幼虫ばかり描いて、ロリコンが」と言われました
06-18 19:34

GBF始まったぜ
06-18 19:30

RT @kurogomasama: さっき駅のエスカレーターで前に立ってた人のスニーカーの靴ヒモがエスカレーターに巻き込まれて周りの人達と救出したんだけどあれ物凄く危ないのだわ…たまに靴ヒモがほどけてもそのままの人がいるけど本当に危ないし周りの人にも迷惑かかるから面倒でもちゃん…
06-18 19:29

RT @oonamuamidabutu: 並行世界まんがです https://t.co/WocPLaVIi0
06-18 19:28

RT @surume0407: とりあえず完成です!四角四脚ロボ「クアトロン」?カラーリングは食玩?のスクーター名前は知らないレトロチックなヤツを参考に、極力精度を出してきっちりと…まだまだですね…#創作ロボ http://t.co/3aDE1OEur6
06-18 19:27

RT @akehaza: これ思い出した。 https://t.co/NCWvrsiImO
06-18 18:47

RT @akehaza: これマギーがその前にも2度敬遠されてて亀井が2度もチャンスを潰した後の、12回裏マギー敬遠で亀井勝負って流れを追ってると大分ドラマチック度が増すな~。
06-18 18:46

RT @harukige: 【月曜日のたわわ】アイちゃんの、ママん♥たわわ娘を二人出産した、お母さん。30代の女盛りです。今日は娘二人は外泊中…性欲の高まりは、際限なく…女の機能は過敏に反応…「さあ、久しぶりに、私の身体を堪能してね…」官能の夜は、始まったばかりで…
06-18 18:46

RT @hakuishiaoi: そろそろ暑くなってきたのでJKに脱いでもらいました。#FGO https://t.co/69fhVgZUjF
06-18 18:43

RT @amania_orz: 【お絵かき】チチの日らしいので、今日はチチのチチを描いたのですよ。先日パイのパイを描いたばかりだというのに(´・ω・`) https://t.co/9F7EIpcUQq
06-18 18:43

RT @vulpese: 夜明け #PS4share https://t.co/iY2teWBNS2
06-18 18:42

RT @MmmS268: ペアルック https://t.co/dEyVORMvCN
06-18 18:41

RT @sumazangi: 格ゲーと技術介入について。やっぱウメハラって神だわ。 https://t.co/FSnGEIzjNl
06-18 18:41

RT @initialG_A1: 「申し訳ありませんが、皆の視線はきっと五十鈴殿のボディに集中するはずです…!」と思っていたら汗染みがすごくてめっちゃ撮られて見られた秋山どのです https://t.co/RsBWWlHGmL
06-18 18:39

RT @initialG_A1: あんこうスーツから下着が浮きでているときの華さんです https://t.co/8TMysnR1Zr
06-18 18:39

>RTこれ
06-18 18:39

RT @dai6sentai_bot: 衣笠「眠気を一発で撃退する方法ってない?」加古「寝る」
06-18 18:39

RT @itukayomu: サメ映画・『シャークナイト』のゴードン好きなんだよね普通に良い奴なんだけど言語センスが餌枠特有のそれ過ぎる https://t.co/A7v6g29mTx
06-18 18:39

RT @genha5: やっぱりTwitterで画像クリックしたときに呟き内容が一緒に出ないで画像だけになっちゃった変更は大変よろしくない。どんな内容か一覧から画像クリックタップしただけじゃさっぱりわからん
06-18 18:38

RT @yami_etdr: ウィスキーボンボンの裏が酷い事になっていた https://t.co/RbZpcRWXMM
06-18 18:38

RT @tenrai_ha: アライさんクッキング的な漫画を描いてみたんですが、多分毎回同じオチになるので今回が最終回です。#アライさん https://t.co/FxA8CXgphN
06-18 18:38

RT @marumegatntn: 乳の日らしいおっぱいおっぱい2枚目と3枚目はリプで貼った再掲 https://t.co/9yjUzy1dpx
06-18 18:35

RT @New_1028: 유카타 티나 https://t.co/vIrjc9YQpQ
06-18 18:34

RT @initialG_A1: ぼいーん https://t.co/5ay8DqjHav
06-18 18:33

RT @yanagikaze: 表紙こんな感じで・・・中身頑張って終わらせます https://t.co/XnejjmDOJP
06-18 18:33

うわぁ
06-18 18:28

RT @gotoofthedead: 教育が欠落した酒が来た。 https://t.co/9MMF14p1aP
06-18 18:28

RT @kuro_v0v: 乳の日らしいんで( ゚∀゚)o彡゚【R18】(motion:hino様シュレディンガイガーのこねこより) https://t.co/oG2TWMvR0t
06-18 18:21

もう別ゲーとして独立できそう https://t.co/RiO2aLOItU
06-18 18:02

RT @9610rom: このシーンの誰も消防車を呼んでいないのである感すごい https://t.co/lZ63Xg1Mtf
06-18 17:43

RT @alicetozouroku: スピンオフコミック「ワンダれ!!アリスと蔵六学園」ちゃぷたー.12「お手伝い」を公開!⇒https://t.co/ILRRhh5RJK 放送と合わせてぜひ、こちらもご覧ください。 #アリスと蔵六 #alizou https://t.co/
06-18 17:06

RT @akqqqqq: 「今死ねばアリシアさんの子供として生まれ変われるかも」までがテンプレ
06-18 17:05

RT @shimeji12171: 二次元は裏切らないって言ってるけどARIAでアリシアさんが結婚した時オタク阿鼻叫喚だったの知ってる
06-18 17:04

RT @kimimachi_qr: 野上くんは「sin 七つの大罪」の上映イベントて、たかはし智秋さんにご参パイ#kimimachi https://t.co/5W8GyG1XUM
06-18 17:00

RT @wotake_fox: わたしはカモメ https://t.co/hOZxhPaWpw
06-18 16:58

RT @famitsu: E3会場であるコンベンションセンターのサウスホールには、毎年ユニークなフォトスポットが用意されるほか、ゲームキャラクターが顔を出すこともあります。今日は『Horizon Zero Dawn』のアーロイとウォッチャーが! #E32017 https://…
06-18 16:58

RT @kotanuki_329: 関西って梅雨入りしてるの? https://t.co/DFP6f9CPuy
06-18 16:58

RT @earlbox: 前半怒涛の展開すぎた…SSRキャラいっぱい… https://t.co/1Fyx3quRAG
06-18 16:56

RT @FHSWman: さらにフィリピン軍装甲車。「MAD MAX号」や「ISIS HUNTER号」にも負けない程のパワーワード。金スプレーで雑に塗られた鷲の彫刻も https://t.co/JRsgpWS77i
06-18 16:55

RT @FHSWman: フィリピン軍の装甲車、例の「MAD MAX号(仮称)」以外もえらい事になってるようです。独特のノリがある https://t.co/7fMkSpGL7T
06-18 16:54

RT @FHSWman: 対IS作戦中のフィリピン軍装甲車、応急増加装甲マシマシでちょっと世紀末感がありますが、彼らも自覚してるようです https://t.co/uGeSy3QUXU
06-18 16:54

早く結婚して♥(うちわ)
06-18 16:54

RT @zerosuma: どっかのアイドルが結婚してファンが怒ってるらしいけど、好きなアイドルが40過ぎて結婚せず制服着てる身にもなれよ。 https://t.co/TUJj0cV8ug
06-18 16:53

RT @namiki_1206: 武内駿輔くん早く結婚して結婚しないで早く結婚して(クソ)
06-18 16:53

RT @takasaki_sister: 僕のアストルフォツイットに反応してる外国人のリプすき https://t.co/8QNJc6lwOJ
06-18 16:53

RT @chiaking58: 【sin七つの大罪】上映会&トークショー/ボインご参パイ会お越しくださった皆様、ありがとうございましたぁ😘💋🙏おかげさまで、思い出の父(乳)の日になりましたぁ😘💋今日のテーマは…アスモデウスのツノ🤘ふぅ〜〜💋 https://t.co/L
06-18 16:47

RT @captainKanpachi: 操船するカンパチ https://t.co/l0lfXkzroH
06-18 16:47

トップオタでしょ
06-18 16:45

RT @harashow_LLcorp: さて噂のグレープ君。一羽の老鳥がさぞ孤高の雰囲気をかもし出してるかと思ったらなにこの業界最大手の人気。 https://t.co/AcsUKwloMe
06-18 16:45

RT @manhattanhie: 6月25日の歌姫庭園13にこんな感じの本出します。よろしくお願いします。 https://t.co/9vsGJxt3oW
06-18 16:45

RT @kkaakk_0402: 안키라를 그리고싶은 욕망 그러나 말을 듣지 않는 육체 https://t.co/DyUhexlMx7
06-18 16:44

そのための穴
06-18 16:44

RT @n_pennel: 丸製氷器が冷凍庫で愉快な凍り方してるんだけどあるあるなのだろうか https://t.co/gYrs5FjVnf
06-18 16:44

RT @to_kunomura: この短いセリフでお前2箇所も…
06-18 16:42

RT @namgoreng: pixivのFGOイラストコンテストこふっ! https://t.co/hXV3D5dYeG
06-18 16:42

RT @nekomata: 若くてかわいいニュージェネレーションズ!!https://t.co/5X4q89IYkN#絵師さんにイラスト化してほしい画像をレイヤーが垂れ流す https://t.co/tGnxbXLnJE
06-18 16:41

RT @sinkurou: 「こんな酷い漫画があったとは知らなかった!こんなのが許されるのか!」という意見は、期せずしてその手の漫画が、そういう「見たくない人」の目からしっかりゾーニングされてきたことの証左になっているよね
06-18 16:40

RT @akiman7: ていうか最新号にザブングルですよ、ザブングルって云ったら俺が上京して新聞配っているときにやってた番組ですよ
06-18 16:40

RT @Great_Mechanics: 【告知】「グレートメカニックG 2017夏号」は本日6月17日(土)発売! 特集は富野由悠季監督のインタビューなどを中心にお送りする「戦闘メカ ザブングル」。ほかに「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフ…
06-18 16:40

RT @shineka_: 絶対特権主張しますっ!(歌:佐久間まゆ) https://t.co/0mkMfLJZSt
06-18 16:37

RT @makkurokuroino: 「ゎたしゎ、うさぎだからさびしくさせなぃでぅさぎゎさびしぃとしんぢゃぅんだょ。。?逆に言えばそれ以外では死なぬ。この身に無数の弾丸を打ち込まれようと人間の喉をかじり切り蹴りで頭蓋を吹き飛ばす」「うわあ!(パンパン)(←発砲)」…
06-18 16:37

RT @marimo20140727: 色塗りました https://t.co/YWMIhigrLH
06-18 16:36

RT @hamuan12: 助けてくださあああああああい‼‼ https://t.co/jeG7apBUqf
06-18 16:34

ドリトスのホットチーズ味っていうの食べてるけど、割とマジで辛いな
06-18 16:33

RT @melonnyinyi: うちに来た頼光ママです https://t.co/8wmEjYXMvo
06-18 16:31

RT @takinamiyukari: 若い人には特に伝えたいんだけど、参加者を巻き込んで揺さぶりをかけたりモラルに反する何かをすることで議論を巻き起こす系の手口は少なくとも半世紀前から使い古されていて新しくも賢くも独創的でもなく、常識のあるクリエイターはやらないだけのことをや…
06-18 16:29

RT @ganzycfe: AKガーデン アサルトリリィ関連2 https://t.co/xfckUKZDgw
06-18 16:28

見たいけどやってる映画館がないんだよなぁ
06-18 16:21

RT @lu_no_uta: アヌシー国際アニメーション映画祭で「夜明け告げるルーのうた」が長編部門クリスタル(グランプリ)を受賞しました!日本の作品が長編部門クリスタルを受賞するのは22年ぶりの快挙です! #annecyfestival #夜明け告げるルーのうた https:…
06-18 16:21

RT @myzkhkr: 又聞きだけど、ぶっちゃけ動画協会の人たちがいまやろうとしてるデジタル化ってどうも聞くところによるとデジタルのデの字も知らない人がドラえもんの道具ってあると良いよね的な発送で便利なソフト作ろうよって言ってるだけだからそこに希望なんてカケラも感じないし信用…
06-18 16:21

マネネはコジロウがやられて吹っ飛ぶときもコジロウと同じポーズしてたよなぁw
06-18 16:20

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
06-18 16:20

RT @Jinichi_Kuramae: カナダでは車の速度を落とすのに、スペシャルステッカーを使うが、われわれの国インドでは、3D技術を用いる。https://t.co/IxHXvSKzmw https://t.co/P6ri5SkcjT
06-18 16:16

RT @sakamegane: 憂鬱くんとサキュバスさん68話更新です!柔らかさは触って感じる優しさです。そして誰しもが傷つくことを知っているのもきっと優しさでしょう。 #憂鬱くんとサキュバスさん https://t.co/bIQC5daZQn https://t.co/4e0
06-18 16:11

RT @Himazin88: うちのこサマー2017 https://t.co/IaNmpZXsf5
06-18 16:11

RT @Verlust_Geschic: アマゾンズの影響を受けて仕事前は必ずゆで卵を食べるようになった南条光くんと、お姉ちゃんやってるけど事務所でビールクズもしてる姫川 https://t.co/3kIHnSGDTD
06-18 16:11

RT @nyororiso: よくわからない体勢でお昼寝する夜行性のサーバルちゃんとまだお昼だから寝るまでいかないかばんちゃんを描きました https://t.co/qwesM8Hl8S
06-18 16:10

RT @WadatumiG: 「性的かどうかなんて判断する側の妄想力次第でいくらでも範囲が広がる」ってのは「有害都市」のこのシーンが伝わりやすいね!!このおっさん、実にスケベだ!! https://t.co/Z4QJGrGk6T
06-18 16:09

RT @sakanayahonten: この度、コトブキヤ様より、麗しのダージリン様キューポッシュのサンプル品を頂きました!早速、ロビーに展示させていただきました!ありがとうございます😊#garupan https://t.co/X8Okrc4UoT
06-18 16:08

RT @takasaki_sister: https://t.co/6AD70vaFfH
06-18 16:05

RT @Himazin88: 去年 https://t.co/5u8JWFJDlz
06-18 16:05

RT @jabarand: #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみるお姫ちんは公式で爆乳だから何の問題ですか? https://t.co/UqUqSSZ5DY
06-18 16:03

RT @h7u7: ちっちゃいかわいいおねいさん https://t.co/DKstHM62UI
06-18 16:03

RT @Oledobrasil: No Brasil, é assim: tem craque até na fila do supermercado. https://t.co/l0EOPEbUmH
06-18 16:03

RT @sakai_gantai: 放送に先んじて、『ガンダムイチイバルAXZ』完成しましたデーース!! https://t.co/Qb5GxGpEDR
06-18 16:01

RT @59rq: え?えっ?キングアーサーすごい面白くてビックリしてる。20分でガッツリ掴まれてた。金髪ショタがムキムキ髭ゴリラになるまでの冒険活劇!マガジンあたりで連載してなかったこれ?ヤンマガ?連載してなかった?少年漫画みたいだった!男の子はこれ好きでしょ?!ってのが…
06-18 15:58

うおっすげえな。おめでとうございます
06-18 15:58

RT @eiga_natalie: 「ルーのうた」がアヌシー映画祭で最高賞、「この世界の片隅に」が審査員賞に https://t.co/TIlXcFUTlH #この世界の片隅に https://t.co/GgL3AZq8CW
06-18 15:58

ああ、レールは天井なのかw
06-18 15:57

RT @loveeearth: ちなみに他の駅 https://t.co/7Rk9cEMqNA
06-18 15:57

RT @loveeearth: 千葉モノ、JR以上にしつこくホーム転落事故防止キャンペーンやってるから何事かと思ったら。…直感的に転落感ないなと() https://t.co/J2FDOf9YLm
06-18 15:56

RT @otaku0918: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 台湾連続大雨のせい...現実のR金時が現れました!!夜露̪死苦!!(;・∀・)#FGO#FateGO #坂田金時 https://t.co/Nfm0tAr1q2
06-18 15:55

RT @Sankei_news: 沖縄で基地移設反対派とトラブル→警察・検察から取り調べを受けた依田啓示さんにインタビュー 「福島議員の公設秘書にはツイッターで『そこで食べるな…』と」 https://t.co/eVlhReU0Nj https://t.co/6FDq39ZWtp
06-18 15:55

RT @MEL_zidaraku: おまけにもう一枚おっぱいどうぞどうぞ。 https://t.co/SY1n7zaKVJ
06-18 15:54

RT @MEL_zidaraku: おっぱいどうぞどうぞ。 https://t.co/mePJKwVBsr
06-18 15:54

RT @MEL_zidaraku: 今日は乳の日だそうで、過去絵ですが良ければおっぱいどうぞ。 https://t.co/XgpSlceDcz
06-18 15:53

RT @fm21wannuumui: 琉球新報、沖縄タイムス、朝日新聞とその信者にこれを見せてやってください、自称非暴力の抗議活動です。デマではありません、これが真実です。 https://t.co/i5jGlaZSVP
06-18 15:53

RT @nakayamanariaki: 加計学園を巡る文書問題でマスコミは安倍政権を叩くが、公務員の守秘義務についての二重基準には呆れる。7年前尖閣沖で中国漁船が海保の巡視船に体当たりした事件で、映像をネットに流した一色氏を朝日等は政府の意思に反し許されないと非難したが、前川…
06-18 15:51

そういえば今日夜19時30分からガンダムビルドファイターズ放送開始だから見よう
06-18 15:50

RT @YugeBakuha2: メルトリリスガンプラ漫画ラフ1 https://t.co/1eHCXIawIa
06-18 15:49

RT @sakomisaki: 純情Midnight伝説~! https://t.co/oXqs3eu3Dj
06-18 15:49

RT @be_fstew: 経済学 https://t.co/4gMgkPR71S
06-18 15:48

RT @raidon_huan: 【100本達成】「なのはとセックスしよっか/STUDIOふあん」100本販売達成しました。https://t.co/61c6DAHcOS #DLsite
06-18 15:46

ホムセンいくか…。
06-18 15:45

小学校の時友達が自分の手に刺してたな
06-18 15:44

RT @kbt230: 勇者ああああを見て もしかして言わないだけでみんな体内に鉛筆とかの芯入ってるんですか? #ふみおの徒然 https://t.co/cgaFXkoSU2
06-18 15:44

RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
06-18 15:43

RT @kyu_info: 間違いなく本格的なインドカレーを出すインド人の店なんだなって看板見ただけで分かる https://t.co/iPFPs3jYzB
06-18 15:40

RT @edamammy007: #ワイドナショーネットで他人をdisってるひとを見かけたときにどうぞ。 https://t.co/UFhbldRSNF
06-18 15:40

RT @kamima33: 水着ナイチンさん https://t.co/Q6LBulWoxW
06-18 15:40

RT @AmeComiLife: 『デッドプール2』が遂に撮影スタート!“恵まれし子らの学園”のロケ地、ハトレー・キャッスルで寝そべるデップーの写真が公開!ライアン・レイノルズがインスタで撮影開始を報告した!2018年6月1日に全米公開!https://t.co/T30mrP
06-18 15:39

RT @kumaboh: クラウドファンディングのこうした使い方。「大宅壮一文庫を存続させたい」https://t.co/SxTkj001cj
06-18 15:38

RT @gemi333: 「きみと風」描きました。ツイート用のトリミングバージョンです。全体はまたピクシブに高画質でアップします。 https://t.co/lHdRLwe7ql
06-18 15:36

RT @korecchi_FF15: そういえば友達に教えてもらってミュートワードを設定したらイイネも新着ツイートのなんたらかんたらも流れてこなくなったのですごく快適になった… https://t.co/STAE2QiwOd
06-18 15:12

RT @mato_kana: この看板のとなり、御堂筋くんに見えてしかたないんだけど、みんなに寝な!って笑われた御堂筋くんにしかみえない https://t.co/jZHGVTjKEw
06-18 14:55

別にどうでもいい設定だな
06-18 14:49

RT @otakomu: 『鉄血のオルフェンズ』 今更オルガと三日月の重要設定を公開www - https://t.co/FeFOOurttT
06-18 14:49

RT @RMA1701E: 初代は尖っているのです https://t.co/pchFEjhNql
06-18 14:47

RT @kalapattar: プラモデルはランナーにくっついているからプラモデルなんですけど、ホシノフミナはランナーにくっついたまま完成させることができるので、横乳がドカーンと張り出した女の子がランナーにくっついたまま凍結されている状態が美しすぎるのです。 https://t…
06-18 14:46

RT @karapaia: カラパイア : 子どものジェンダーアイデンティティを認めない親からその子を引き離してもいい法律が成立する(カナダ、オンタリオ州) https://t.co/LgGKZKaSbm https://t.co/jkj5kjPPz6
06-18 14:45

RT @collage575: 新聞紙の言葉を切りとってつくる川柳。#コラージュ川柳 https://t.co/mCs7sKHP1I
06-18 14:45

RT @itsme6260415: https://t.co/nZ7kVooKIF
06-18 14:44

RT @itsme6260415: 食ったことないものを食ったことないもので例える軍曹 https://t.co/Ni01hYAJOP
06-18 14:43

RT @itsme6260415: 炎陣のみんなって昆虫食レポ企画でも適度に順応しそう 軍曹りなぽよが特に有能でたくみん松永あたりが引き気味だけどなんとか…て感じ 木村さんはトーク回しを担うことで免除(なお終盤りなぽよにあーんされる模様)
06-18 14:43

RT @930tanaka: アライグマとじゃれるアライさん https://t.co/MEwyc7y1qx
06-18 14:43

RT @StudioGazero: おぉ!ヤマトジェットが那覇空港に!! https://t.co/gyuiTqgrol
06-18 14:42

RT @te_kyu: #てーきゅう 9期の放送開始日時が決定しました!TOKYO MXは7月12日より、毎週水曜日22時40分からサンテレビは7月12日より、毎週水曜日24時10分からAT-Xは7月13日より、毎週木曜日21時25分から放送開始です https://t.c
06-18 14:42

予告のナレーションがツダケンさんだったけどアーサーの吹き替えもツダケンさんなのかな
06-18 14:42

RT @Macky0528: キングアーサー観てきました。FGOファン向けに今回の王を説明するとバスター三枚で、宝具もバスター単体で、スキルもバスターバフだよでもクイック性能が異様に高い
06-18 14:41

RT @takasaki_sister: https://t.co/5dD1aXX6Rj
06-18 14:40

RT @ryuhorie530: 傷ついて帰った夫を励ます妻です https://t.co/oz4LeEBScK
06-18 14:39

RT @225_nini: 「 少し前までのディズニーは王子様を待つお姫様のお話ばかりで…」という話をよく聞くけどさてはムーランを知らないな?怪我で兵役に行けない父親の代わりに家族の名誉の為に髪を切り男装して戦地に赴く強くて可憐な少女ムーランのお話を https://t.co/
06-18 14:39

RT @hamusoku: 【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される : ハムスター速報 https://t.co/oFvzDky4Wz @hamusoku
06-18 14:37

RT @astrey03: エロゲでよく見るやつだ! https://t.co/esZdrWnWl8
06-18 14:35

RT @ichimi07: アヌシー映画祭で受賞を知りしみじみ今までの授賞式動画見てた・・・キネマ旬報授賞式の動画で、のんさんがすずさんの声で「ありがとう、この世界の片隅に、うちを見つけてくれて」でたまらず涙
06-18 14:35

RT @M_hisashi: ツライさんが延々ツライ目に合うだけの画像が増えて行ってるので片っ端から興味がないに入れて行ってるのだ
06-18 14:33

RT @dtsexmaster: 天才的AVタイトルの一覧はこちらhttps://t.co/LUmnPj7w78
06-18 14:30

RT @yunyun_anoma: ナルメアお姉ちゃんかわいい!! https://t.co/iL1qsfvG1T
06-18 14:28

RT @wonderfulzoo_k: 「いだだだだーーーーーッ!!!」ってザリガニに挟まれる わらびwww油断大敵でござるwww#大森山動物園 #コツメカワウソ #カワウソ #otter https://t.co/kSlxwoW5yY
06-18 14:28

あっ…
06-18 14:28

RT @skg555: ユエルさん耳写ってるけどええんか????? https://t.co/g52szfPE1l
06-18 14:27

RT @toshizo44: 見てくれてありがとうございまーす!2歳児はかわいらしいし良い話風になってるけど、お母さんがWiiUを譲らなければ良かったのではァ~ンン!?( ⊙´◞౪◟`⊙)(嫌なやつ) https://t.co/JcPIwgubMW
06-18 14:27

声優仕事やってんのか
06-18 14:27

RT @fukushi_o: 落合家には父が出掛けるとき、見えなくなるまで手を振るというルールがある。振り返った時、誰もいないとやる気が削がれるからという母の考えだ。最近教えてもないのに妻と娘がそれをやりだした。なるほどー見送られる人の気持ちってこんなか。と父の気持ちが…
06-18 14:26

RT @kumamotoaichi: 顔が良すぎて奥の二人に目付けられてる https://t.co/YGGhOun7sI
06-18 14:26

RT @midori_box: けものフレンズアライさんとツライさんを駆使して高得点を狙うピンボールゲームのドットです#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ https://t.co/Gd5lAex7Uu
06-18 14:25

RT @numagasa: @gxn_ooo あ、やっぱり先達が…美味しそうですね!
06-18 14:24

RT @gxn_ooo: @numagasa 高知アイスで芋けんぴアイスというものがあります。まさに芋けんぴそのまま入ったバニラアイスです!期間限定品らしいですけど、美味しいので機会があればぜひ召し上がってみてください https://t.co/xozkki3DZ1
06-18 14:24

RT @numagasa: ふと「芋けんぴってバニラアイスと出会うために生まれてきたのでは…?」と思ったので砕いてトッピングしてみたけどマジでその通りだった。芋けんぴとバニラアイスは私に感謝するべき。 https://t.co/u7cCMoqD1N
06-18 14:24

RT @masahiroshigeta: 凄っ‥でも納得の評価。この世界の片隅に。> RT 厳しいことで知られる英語圏の映画批評サイト「Rotten Tomatoes」で『In This Corner of the World』が現在最高値の100%を叩き出している https…
06-18 14:22

RT @Tuxedo_de_Cat: #NewProfilePic https://t.co/gBpv3Yl1OL
06-18 14:22

@toromagu123 ハカセ達はチョイしてくれないんですかァー!w
06-18 14:22

RT @vow_2010: なんかしんみりしてしまいます~ ^ ^; https://t.co/AFHwPFCCPm
06-18 14:20

RT @vow_2010: 結局今年もポルシェのタフさを見せつけられることになるのか……虚ろな気持ちを抱きつつ洗濯中。
06-18 14:20

RT @sp_griffon: Twitterのアイコンが丸いから夜間モードにしてついやってしまった…丸アイコンも使い道で楽しいぞ。 https://t.co/o8MjQXi05X
06-18 14:20

RT @HARUMAKING777: アイコン丸くなったからヘッダーごと新しくしてみた。ふみふみの奏ウォッチ。 https://t.co/s4O086qWRI
06-18 14:19

RT @moci_coco: スッゲーリアルにできたと思う(笑) https://t.co/PAfafJEY1t
06-18 14:19

RT @mhgt_1017: 特別仲良くない友達とタコ焼きパーティをしているポメラニアン https://t.co/ZsE9nl5dpb
06-18 14:18

RT @dragongarowLEE: 他の集合絵ハゲキャラ、黒髪女の子、学生服キャラ、刀剣キャラの順です(^^) https://t.co/7MpfEibZDZ
06-18 14:16

RT @qtalow: モバマスマグロ円光好き(過去絵 https://t.co/ZnKRnQcH7H
06-18 14:15

1枚目と4枚目は結構良くない?
06-18 14:15

RT @614_HSO: 昔の東映も作画監督による出来の差が激しいけどその分当たり回の絵は最高だから…画像は作中随一の美形設定だけど映画で描かれるまでマトモな作画に恵まれなかった伝説を誇るお方 https://t.co/YZikd6Rf6y
06-18 14:14

RT @MEL_zidaraku: 夏コミ今日の進捗:キャラデザ出来た。キャラのプロフィールは後ほど。 https://t.co/62OUnWnA4w
06-18 14:14

RT @honey_burst: アライさんズ https://t.co/LaWkcOKwHA
06-18 14:13

RT @inukkochansan: 一番やばかった作品。真心(ガチ) https://t.co/z4bfGxipmj
06-18 14:13

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、おかえりなさいのパレードが毎日たのしい https://t.co/gUFPI4lNG1
06-18 14:12

RT @WadatumiG: なお俺はかつて「好きなアニメキャラが現実に存在し、当然ながらそのキャラが自分なんぞに惚れるわけもなく、他に恋人が存在する」という夢を見て、目が覚めて暫く心臓のバクバクが止まらなかったことがあって「現実のアイドルファンはこの地獄に耐えているのか!?」…
06-18 14:11

RT @WadatumiG: 「アイドルの恋愛禁止」は「契約にあり、承知して契約した上で破ったならダメ」だし、「契約に含まれてないなら好きにしたらいい」し、アイドルの恋愛を気にしない人が気にする人を「寛容な俺は気にしないから、気にする人間は頭がおかしい。寛容になれよ」と見下すの…
06-18 14:11

RT @toshizo44: この前のスプラ配信のやつです。ニコニコは容量制限がアレなので最初のほうだけを単発で。スプラトゥーンを今更やり始める男 https://t.co/Wp5KfASKd6 #sm31415833 #ニコニコ動画 https://t.co/cWvv7WU
06-18 14:11

RT @0913_NJ: 20歳のアイドルが公衆の面前で結婚を報告するの、絶対さっきまで舞台裏で旦那とえっちしててほしいし、結婚発表してる時に内ももに精液がつーっと流れる描写があって然るべきでしょ。俺はエロ本には人一倍うるさいんだ。
06-18 14:10

RT @warumaho: 大鷹ちゃんは仮免でした… https://t.co/OIQA0JAWWs
06-18 14:09

RT @denki_: 自分はこのハンドスピナーが欲しい https://t.co/74vFLvjOeF
06-18 14:09

このまえセブンティーンアイスの自販機見つけたけどチョコミント無かったんだよな…>RT
06-18 14:09

RT @newcollect: 工藤忍工藤忍工藤忍 https://t.co/coKNLtH5Kn
06-18 14:08

RT @tkms00o5: ウルク観光 https://t.co/wwqgQaBOJN
06-18 14:08

RT @_darger: ビットコインってほぼ無から信用を生み出せる所が良かったのに、今となってはマイニングに膨大な電力(エネルギー)を犠牲にしてしまってて、かけるリソースとリターンの割が合わないはずだけど、その分おもくそ値上がっちゃった(間違ってるくらい高値)からさらに熾烈な…
06-18 14:07

RT @toshizo44: 【動画】スプラトゥーンを今更やり始める男 https://t.co/abtQACqMZb を投稿しました。 #sm31415833
06-18 14:05

RT @einbelt_a: 昨日の出来事をネタにする畜ペン #swallows https://t.co/h3cOaJ7nJ9
06-18 14:05

RT @bnk_oo: ぱふぇ を かちとった https://t.co/RGW9KuRHMk
06-18 14:05

RT @43ismamorigami: 外国人タレントとして活躍するためにはこのくらいスペックが必要なんだなぁ、という一覧表を作りました。 https://t.co/LHgUYRaOlB
06-18 14:05

相当やばいだろw
06-18 14:04

RT @mmk00: 友達に「ハロプロも歴史長いじゃん、やばいファンとかいないの?」って聞かれて「いるよ、アンコール前の暗転中、勝手にステージに上がってピアニカを演奏し始めた「ピアニカおじさん」とか」って答えたら「そういうやばいじゃねーよ」って言われたけど、ピアニカおじさんはな…
06-18 14:03

RT @CFAOkinawa: 今日は在沖米海軍のチームが #浜ハーリー に出させていただきました。雨がようやく止んでくれて、風も涼しく、気持ちよく漕げました。結果として、予選で落ちてしまった😩 次に出る予定の7月2日の嘉手納町ハーリー大会で頑張ります‼️応援宜しくお願い致しま…
06-18 14:03

RT @mizuhasi_yukkie: 自販機のOSが落ちてる https://t.co/Li3AMUTDOx
06-18 14:01

RT @otaso_: こいつかいたのオレなんすよww https://t.co/TU34akzOxl
06-18 13:57

RT @freezeusagi7: 健全水着ぬったよ(´・ω・`) https://t.co/PzMhlyTkkA
06-18 13:57

RT @soregasiya: 昨日のグラブルアニメ見てるけどシャークネードからのSSR祭りからのカツウォヌス
06-18 13:57

RT @kerotto: 四川にあるビットコインマイング工場。5000台の機器で1日に50BTCを発掘する。「これでも中小規模。大規模なところは数万〜数十万台でやっている。」と社長。ビットコイン発掘の70%が中国、その大部分が四川で行われている。電力が安いためだ。投資額はわずか…
06-18 13:55

RT @FateApocryphaTV: 【CHARACTERページオープン!】公式サイト内・キャラクターページを新たにオープンいたしました。物語を苛烈に彩る各サーヴァント、マスターたちを是非、ご確認ください!#アポクリファhttps://t.co/4VXn4Tra5O
06-18 13:55

RT @Wr250mYamaha: https://t.co/64im43m7hg
06-18 13:54

RT @yuzu_goldwing94: コンビニでなんと❣️プルさまとお会いしました💓 https://t.co/nIE7QUu5Ot
06-18 13:54

前半と後半が繋がってないな
06-18 13:53

RT @game_tamago22: ブラックボックス展の痴漢、「ネタバレしないで嘘の情報書いてね」って書いたせいで「痴漢された!」って情報も本当なのかウソなのかわからなくなってしまうし、嘘の情報書いてツイートした人もそのツイートをRTした人も犯罪を助長した気分にさせてしまうト…
06-18 13:53

最近のボールペンって樹脂玉で封印されてるけど店側(の許可の上)でそれ外した時点で試し書き用、客が勝手に外したら買い取りなんじゃないの
06-18 13:51

RT @w_h_motors: ボールペンは週に5本ぐらい「店頭破損」扱いで処分している イラストレーターだろうが神絵師だろうが試し書き用紙は閉店後に新しくしてシュレッダー行きだから神絵だろうが人気キャラだろうが損害分を回収する価値はない 本当に絵に価値が無くなる場なんだよ…
06-18 13:50

RT @w_h_motors: インク残量が半分以下になる大作を用紙いっぱいに描かれてそれを見つけたお客さんから注意を受けたことがある 最初 大作を描く予感がしたから注意したんだけれど 休憩から帰ってくると完成してたんだな サインつきで 違うんだよ 売り物は君の絵じ…
06-18 13:50

RT @w_h_motors: 新品商品として店頭で売られているボールペンのインクの減りに個体差があり過ぎるのと 何も知らないお客さんからすれば試し書き用紙に描かれたラクガキに使用された筆記具は商品価値もなく新品じゃないんだよな サラサとかカラーバリエーションの豊富さが魅力…
06-18 13:50

RT @w_h_motors: これ本当に絵描きさんにお願いしたいことなんだけれど 筆記具の試し書き用紙にガチ絵はもちろんラクガキをしないで欲しい 試し書きは筆記具の書き味やグリップ感が用途や自分の筆圧・癖と相性が良いかを確かめるために文字や線を書くことに留めて欲しい
06-18 13:49

RT @nanakamado_anno: 室伏広治にお姫様抱っこをされるスパイダーマンの動画です。(h https://t.co/ifuOpOaFwU
06-18 13:49

RT @nanakamado_anno: FedExの懸賞の室伏広治フィギュア。何と言っても150体しか存在しないのにこのクオリティ。全身から漂う室伏オーラ。ホントによく見つかったなぁと思う。(h #今年購入した変わり種玩具 https://t.co/QRYjEkQWvM
06-18 13:49

RT @AnimeAjay: Of course, Shida's work is just on its own level. https://t.co/y9APGSAMQW
06-18 13:48

RT @aoi_aozora: グラブル、シャルロッテ水着ラクガキアニメ出て来た~(´ー`) https://t.co/aLCPdPkoIl
06-18 13:48

RT @Hayasaka_P: 明日からニコ動東映公式でオーズが配信されたら「これでアマゾンズの闇靖子をオーズの光靖子で中和できる!」と考えてる人もいるだろうけど、オーズの主人公である火野映司くんは靖子脚本作品の中でも指折りのキジルシ主人公だから覚悟するんだゾン
06-18 13:48

部員同士でも暴力が蔓延してって事か。PL野球部は滅ぶべくして滅んだんやなぁ
06-18 13:47

RT @ukatujyu: 桑田さんは絶好調時代のLP学園時代のエースピッチャーだからなぁ ものすごい含蓄がある。
06-18 13:45

RT @yuantianlaoshi: 桑田真澄「体罰は必要ないと考えています。『絶対に仕返しをされない』という上下関係の構図で起きるのが体罰です。監督が采配ミスをして選手に殴られますか?スポーツで最も恥ずべき卑怯な行為です。殴られるのが嫌で、あるいは指導者や先輩が嫌いになり、…
06-18 13:45

RT @AoiKunio: これらの小説で情けないのは超科学、超技術的なものを開発するSF的に納得できるプロセス描写がほとんどないこと。日本人の優秀で勤勉で誠実な科学者だから出来て当然という展開が多い。こういう小説が多かったから石原慎太郎のように日本もちょっと頑張れば月に行ける…
06-18 13:45

RT @AoiKunio: 戦前の軍事科学冒険小説を読むと次第に悲しくなってくる。現実には列強に勝てる兵器を持てないから、せめてフィクションでは「謎の優れた科学的発明」をベースに「謎の新素材」で作った、たった一隻だけど世界最高の新兵器を搭載した戦艦で列強を倒す物語で快哉を叫びた…
06-18 13:44

RT @yunotili: ナルメアさん上脱いでる…! https://t.co/7DIWVZuOw0
06-18 13:43

これもデマの可能性があるって事だよなあ>RT
06-18 13:42

RT @Masaki_ponpoko: なんだよ、女の子が痴漢されて怖い悲しい嫌な思いするだけの展示会がブラックボックス展だったんかよ。とりあえずこのブログの話が真実なら恐怖でしかないやろ...https://t.co/GTVtVWdiqa
06-18 13:42

RT @bVucki36gzoeq1c: 櫻井桃華ですわ❣️🌹❣️ https://t.co/avCJ4dtiHr
06-18 13:41

RT @nyoroto_mo: 私「一番資金力があるのは昭和世代だから、子供が不利にならない投票方式が必須だな」夫「昭和世代が組織的にライダーマンに票を集中させて平成の中に一人混ざるライダーマンは見たい」私「見たい……」
06-18 13:40

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-18 13:40

RT @shirea0131: 最近のクロスカウンターの進化 https://t.co/9tGbhjJ1x1
06-18 13:40

RT @economic_bot: AKBの結婚発表前後のツイートって流れてるけど、ネタツイートだからね結婚発表は19:30ごろツイートは20:30 https://t.co/XypvMo8yFe
06-18 13:39

RT @economic_bot: 秋元康一番かっこいいのは総選挙のステージで「結婚します!」っていきなり宣言することだよね。 https://t.co/1rm9CLuVfE
06-18 13:39

RT @kei0909modeler: (あーあー鳥型のゾイドならヒュイーっと空を飛んで行けるのになー)#zoids#けものフレンズ https://t.co/MBcUsV5Ukr
06-18 13:37

RT @kei0909modeler: #zoids#けものフレンズ https://t.co/CGctOclIgK
06-18 13:36

RT @kei0909modeler: 跳躍力ぅ〜ですかね〜#zoids#けものフレンズ https://t.co/l4bzTKfhuF
06-18 13:36

RT @Invisible_Q: レッドブルの会社に『1日に何本も飲むと死にますよね』みたいな事聞いたら、『レッドブルを1日に何本も飲まなきゃならない状況の方が異常だから、飲まなくても死ぬ』みたいな事言われた。って、話を思い出した>RT https://t.co/rqFrLp
06-18 13:36

RT @moppy501: 昼飯は大洗めんたいパークで買った明太子で明太クリームうどん!作り方は茹でたうどんにバターひとかけら絡めて卵の黄身、ネギ、生クリームを絡めてあえる明太子をくずして混ぜればめっちゃ旨いクリームうどん!!!大洗にいったらめんたいパークにいこう! ht…
06-18 13:35

RT @kaotaro12: 「な、なんで止めるのよ…?」 https://t.co/XSC1Q7182q
06-18 13:34

RT @gorop4: 父の日にちなんで https://t.co/lTrdlMPkTZ
06-18 13:33

RT @gen_3939: プリリズなら観客の前で結婚発表して罵声浴びてもプリズムショーで万事解決よ👍(超力技) https://t.co/9sgKhXKr8Y
06-18 13:28

RT @3sh_moyo: 三村かな子描いたよ https://t.co/nXPSJa8mpO
06-18 13:28

RT @bVucki36gzoeq1c: 大槻唯chang★Happy Birthday https://t.co/3ECIxohKIf
06-18 13:27

RT @bVucki36gzoeq1c: 渋谷凛 https://t.co/tdnwEl6FUw
06-18 13:27

RT @akinaie: ゴルゴーンさんも絆10になったので、衣装チェンジしてみ…あ…アナちゃんの服ダメになっちゃう! https://t.co/d2sf5qeHdZ
06-18 13:27

RT @face_was_dead: 不幸に見舞われちいさな幸せひとつひとつを大切に生きてきた白菊ほたるちゃんにこれ以上ないくらいゲロ甘のドチャクソイチャラブ恋人セックス朝までコースで脳のキャパを余裕でぶっちぎる幸福を叩き込みしあわせ中毒にさせてPに完全に依存させる話見た〜〜〜…
06-18 13:26

RT @areyoume17: 今月のGINZA、現代の最新化粧品を「昔の広告をそっくり再現した」ビジュアルで表現しててドキッとする。たまらん。 https://t.co/UEMRrYDUcZ
06-18 13:26

RT @7010_uraniwa: (絵)佐久間まゆちゃんです!ハートリーディボートまゆすき・・・。全くハーブティー関係ない絵に。https://t.co/8rl6lKDQdy https://t.co/fkGemb1wfg
06-18 13:25

RT @kanzaki_muyu: りかちゃ https://t.co/iBr0m5x7gf
06-18 13:24

RT @oarai_gup: 丸五水産、エルヴィン誕生日お祝いイラストです! https://t.co/YGtKedeQSJ
06-18 13:23

RT @SPA_JCS: #エルヴィン生誕祭2017新規絵でなくてごめんね。里子ちゃんことエルヴィンお誕生日おめでとう。 https://t.co/lS0aiYOtI6
06-18 13:23

RT @ovvv: 本日のカードイラスト!バディファイトより「モノポライズ・サン」、てんこ盛りの一枚!個人的には無印から思い入れのあるアスモダイが描けて嬉しかった(*˘8˘*) #1日1カードイラスト #1d1ci https://t.co/Ql5mptkDMG
06-18 13:23

RT @B6h6ad6d_cat: 成し遂げたぜ https://t.co/8ycaEHTjU8
06-18 13:23

@930tanaka 命がけの全力疾走で逃げるのだ
06-18 13:23

RT @momoge911: ナルメア染め #おっぱいを貼るとみんなが幸せになる https://t.co/sVEwjRr83L
06-18 13:14

RT @zangai0: 酔っ払井留美 https://t.co/1mJsNXhcSA
06-18 13:14

RT @esprrr: みくにゃんと蘭子ちゃんが一緒に晩ごはん https://t.co/sN23ZZCzdc
06-18 13:14

RT @esprrr: 蘭子ちゃんはハンバーグが気になる https://t.co/656NJVrPvR
06-18 13:14

RT @RuK38a: おおきいあたいとちいさいあたい! https://t.co/kaffVOD6PC
06-18 13:13

RT @tukushiA: どっちだ? https://t.co/FvPl39nEWy
06-18 13:13

RT @k_mekwmk_nya: 輝「よ…夜になったぞ…」梅「あれ、何かいる…」幸「あれはゾンビですねぇ」梅「ゾンビ!!(ゾンビに猛突進していく」幸「ああっ小梅さんだめですよ待って、輝子さんも止めて…」輝「あっ…キノコ…(キノコに猛突進していく」幸「ふ…
06-18 13:13

RT @shmaxion: ナルメアお姉さん…身長差…はぁぁ… https://t.co/0vo3JSaG6a
06-18 13:13

RT @bishojobunko: そうか明日は「#乳の日」か https://t.co/vjsEP5tS4k
06-18 13:12

RT @12_shojo: プリミティブおじさん来てる!!!!!!! https://t.co/CBVeRZLuJg @youtubeさんから
06-18 13:12

RT @shimairo3: 気分転換にアイコン変えました☺️ https://t.co/HlNugb7AN3
06-18 13:01

RT @orzrkrk: 公演後のサービス営業 https://t.co/TcXt2m0kra
06-18 13:00

RT @orzrkrk: 乳牛の演技のお手本 https://t.co/xM5AYH2pRN
06-18 13:00

RT @ID420: コミュ力高すぎだろ https://t.co/26zNUF9q6O
06-18 13:00

RT @eru_mn: アニメ登場おめでとう。そして、ありがとう。 https://t.co/ytfZtQhmuv
06-18 12:59

RT @Tuxedo_de_Cat: 카리스마 JC~!!죠오 가사키 리카다요~~! https://t.co/mF4bxs6EFv
06-18 12:59

RT @seitenhyohyo: 今頃は3話か。視聴している皆さんの健闘を祈る! #mo_retsu #モーパイ一挙 https://t.co/wSOT9uvugE
06-18 12:58

RT @captainMARIKA: モーパイです! このあと12時からニコ生でTV版モーパイの一挙配信がスタートしますよ! 長丁場なので皆さん準備はいいですか? さぁ、海賊の時間だ!  https://t.co/FPwQcDCHp6 #mo_retsu
06-18 12:58

RT @muuten_: 父の日っぽいLOGANらくがき。ちょっと不器用な肩たたき。 #LOGAN https://t.co/VTriYHTSVk
06-18 12:58

RT @sakasen110: 水曜どうでしょうの生き地獄ツアー観てたけど、よく観たら沿岸バスじゃんwやっぱり当時からやり手だな https://t.co/eOkB1p8kaV
06-18 12:56

RT @yo_yo_yo_u: メイプル超合金の2人って見るたび何か可愛いなあと感じていたのだけれど、その理由がわかった気がする https://t.co/o3fAGuUFRt
06-18 12:55

フェザーめっちゃうごいてるやんけ!
06-18 12:54

RT @Story_terror: グラブル12話にいきなり登場してきたキャラたちをざっくりまとめた #anime_gbf https://t.co/dbh3nJWg9D
06-18 12:54

RT @blue_gk0321: ドラフなんだから胸はでっかくないと https://t.co/fKXUIaMNyv
06-18 12:51

RT @paulowniamarsh: 今日から富士急ハイランドさんで「瑞雲まつり」が始まりました #kirisawa ん…ここが富士急ハイランド、なのか【日刊桐沢】 https://t.co/V4SOaZYvy7 https://t.co/1d5mBLxBdC
06-18 12:51

RT @kinmanshouji: しちりんさんお勧めのしらす丼。圧倒的しらすの量! #garupan #大洗 #エルヴィン生誕祭 https://t.co/m6BwESEktm
06-18 12:48

RT @SUPER_32X: 面白かったスーパースコープ最強 https://t.co/pWMEjkgFNv
06-18 12:48

@930tanaka シャツ一枚荒い残してたからちょうど良かったのだ!
06-18 12:47

RT @momomin217: 理解の深いプロデューサー(24)&どうしようもない(25) https://t.co/0lJmkKHb8A
06-18 12:44

RT @sakayama_shinta: 巴ちゃんマンガ https://t.co/lBkqUYHPXj
06-18 12:43

RT @kei0909modeler: HMMライトニングサイクス改造「ライトニングサーバル」ようやく完成しました(^_^;)最高時速を落とした代わりに索敵能力と跳躍力が大幅に向上されています!パイロットはカーバン少佐とサポートAIのラッキー#zoids#けもの…
06-18 12:43

RT @MEGAMIDEVICE: 本日初公開、SOLシリーズのロービジバージョンです! ロービジビリティ(低視認性塗装)をイメージした配色で更にデカール盛り仕様で仕上げました。ワンフェス夏会場で先行販売、その後コトブキヤ店舗&ウェブで予約開始となりますのでご期待ください!…
06-18 12:40

RT @chaost13: フルフェイスがすっぽり入る、日本古来より用いられてきた簡易バッグ。使わないときは畳んで、少ない容量のカタナのシート下にも入りますよ! https://t.co/GfceOw7JMK
06-18 12:39

RT @kawamokoo: ※愛海ちゃんが見知らぬ女の乳を揉んでいます https://t.co/HAL728VcGw
06-18 12:38

RT @akpngn_HA: アイちゃん「お兄さん、定期落としましたよ?」 #月曜日のたわわ https://t.co/JLkqvEKUeT
06-18 12:37

RT @akpngn_HA: しぶりん!番組の罠にひっかかったようだ! http://t.co/fhgoMQBCQa
06-18 12:37

RT @akpngn_HA: 社長命令により例の下着で1日過ごすことになった後輩ちゃん。#月曜日のたわわ https://t.co/LsSmPpOGWl
06-18 12:36

RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170617半月以上並んで結局当日楽屋に連れて行かれる日向香取「探しましたよ、除幕式始まりますから準備してくださいね。シャワー室あるので浴びたらこの法被着てくだ…
06-18 12:36

RT @AmazimaMangetu: 84枚目❤️ 艦これ/香取さん #ほぼ毎日ワンぱん https://t.co/5iPedcHjxZ
06-18 12:35

RT @AmazimaMangetu: 88枚目❤️ 女の子 #ほぼ毎日ワンぱん https://t.co/iqbIRp4kZ2
06-18 12:34

RT @ysfz75: キングアーサー聖剣無双のパンフレットです https://t.co/ASmBUON183
06-18 12:34

RT @blue_andwhite: 一応まだ仮ですがタイトル入れました。おおよそこんな感じになる予定です。 https://t.co/ovFBqiwGCx
06-18 12:33

RT @blue_andwhite: 新刊表紙絵できました。(タイトルロゴ無し) https://t.co/zsxIsrI01L
06-18 12:33

RT @LazyWorkz: 「北へ。」、プレイ動画でチラ見するという邪道を歩んでみる。北朝鮮軍人ギャルと観光名所めぐりデート。「ここで写真撮るといいわよ」「わかった(パシャ)」「どれどれ…残念だけど、これ削除して。偉大なる首領様の脚が見切れてるわ」「わかった…削除…
06-18 12:33

RT @LazyWorkz: 米国人旅行者が美少女北朝鮮軍人にガイドされて平壌の観光名所を巡るギャルゲー、「北へ。」こと「Stay! Stay! Democratic People's Republic of Korea!」。バッドエンドはもちろんスパイ容疑で全員仲良く逮捕…
06-18 12:32

RT @LazyWorkz: 北朝鮮観光名所を女性兵士と巡るギャルゲー「Stay! Stay! Democratic People's Republic of Korea!」レビューサイトによると、一発ネタゲーかと思ったら意外に深くてよくできた佳作だそうで。https:/…
06-18 12:32

RT @LazyWorkz: Stay! Stay! Democratic People's Republic of Korea!https://t.co/2Fv8hxXTttアメリカ人が平壌を観光するギャルゲー「北へ。」ななひらの主題歌ききとりにくいけど、♪生きては…
06-18 12:32

RT @AmeComiLife: 今日は父の日!大切な家族のために戦うお父さんに感謝の気持ちを贈りましょう!#父の日 #マーベル #アメコミ https://t.co/UE34s8oNRi
06-18 12:32

RT @ryo_titor09: 客「アイドルマスターシンデレラガールズの鷺沢文香みたいな感じでカットお願いします」美容師「では…髪を切っていきますね。髪といえば…そもそも髪というのは、人の頭に10万本生えています。その役割は感覚器官…頭部の保護…不要物の排出とされており……
06-18 12:31

RT @aiken_reon: 彼氏が今まさにこの状況で草#AKB総選挙2017 #結婚発表#須藤凛々花 #総選挙速報 https://t.co/ACBa6uJdIm
06-18 12:31

RT @_3x23: ランスロットvs父の日 https://t.co/gDBzCmKGyN
06-18 12:31

RT @maro_muchi: > けものフレンズのかばんちゃんえろ。おちんちんはいりません。 https://t.co/9U7NnOLqNXペン見つかるまでこれからずっとマウスで描きます。 https://t.co/N9ycYatFCG
06-18 12:30

RT @9raku: さて、キング・アーサー観てきたよ。冒頭で象に乗った魔術師モードレッド(原典ではアーサーの息子)がウーサー(アーサーの父親)と戦うとか、脈絡なくカンフー・ジョージなる東洋人が出てくるとか、字幕で「ナポレオンの馬」なんて台詞が出てくるとか、そういうのが許せる人…
06-18 12:30

RT @ComicClear: 【宣伝】「このすば!かっぽれ!」第2巻、6/15発売!https://t.co/tj2hE1UlYX「この雪合戦に快感を!」#このすば https://t.co/Q1pifF8pa9
06-18 12:29

RT @yiji_11: 我慢しなくてもいいよ (爆射) https://t.co/5tR65Jg5in
06-18 12:29

RT @moo_yoshio_: 🌟🌟日野茜ちゃん🌟🌟 https://t.co/vj7mh9WDdD
06-18 12:28

RT @osaka_seventeen: 「ソシャゲの課金で全てを失っても自己責任だから、自己破産はできないからね……返済頑張って……」という無情な司法判断を見るに「あ、やっぱりソシャゲで自己破産申請する人って一定数いたんだ」と感心する
06-18 12:28

RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9
06-18 12:28

RT @arbos1226: あくまでネコではない https://t.co/SSS0E2FDpi
06-18 12:27

RT @soegi_s: バーゼわかんね https://t.co/DEPD7d2LMm
06-18 12:27

RT @KOUMEMYLOVE: そらだってとべるはずと言うかデフォで空中浮揚能力あるんですよね、たこちゃん。 https://t.co/l1iVna6OIR
06-18 12:27

RT @kanihamiso: https://t.co/ekNgt6sfFr
06-18 12:26

RT @blendy_13: 試作。一服盛られ夜通し輪姦され放心状態の事後秋葉様。事後とか極まって乱れまくってる時に有用かなと乱れ髪増やしてみた。作るのは簡単だったけどちょっと使い方難しいかも(´・ω・`) 二枚目は差分。 https://t.co/bhDCwANovh
06-18 12:26

RT @6thbody: 2年位前に描いた瑞雲(と利根)ダイブブレーキの穴が前期型タイプなのでフジQのとは違いますが https://t.co/l2P9flw018
06-18 12:25

RT @kamu_iii: リア友に説明するためと自分の頭を整理させるために、わかりやすくまとめたブラックボックス展のネタバレまとめ、#ブラックボックス展 https://t.co/kgHSW006tY
06-18 12:24

RT @Gerbera_hybrid: 彼女の選択は… https://t.co/UWjr2NfB03
06-18 12:23

RT @hellchan3: クリスタ買ったので試し描きごはん!!!!!!!!!!!!! https://t.co/tPuif4kAIo
06-18 12:22

RT @yaginuma_san: 彼の、お仕事ですのでw10年20年監督やってきて能力無いの露呈しているのに、表で発言し、監督続けられるお金持ちには何か裏があるってことです。 https://t.co/7Lx3kEaDwQ
06-18 12:02

RT @kuboyamama: そんな業界を下から支えている人も馬鹿にしてるんですよね。上澄み掻っ攫って生きている人は。どうせこういうお人好しの人すらも「お前が悪い」とか「才能が無い」とか「ダンピングだ」とか言って叩くんでしょうね。単語覚えたての子供かよ(笑)
06-18 12:02

RT @kuboyamama: 「この会社に世話になったので、次任せられる人が出てくるまで会社辞めれない」と言ってる作画チーフが居るんだけど、その人はそんなに高くない固定給で頑張ってて。その人は作画をコンスタントに育ててるけど次から次に辞めていくので、多分ずっとその会社に居る…
06-18 12:02

RT @kuboyamama: 「親の介護が出来ません」とか「家族を養えません」とか言われて辞める人を見たら愕然とします。当たり前の生活すら許されないのかと。逆に、一般人並みの稼ぎがあれば、アニメ業界ほど良い仕事は他にはないと思うけどね。楽しいし、自由だし、他人に喜んで…
06-18 12:01

RT @kuboyamama: そもそも、その能力が足りてない人の力借りないとアニメ作れないのにね。そんなに言うなら能力のある人だけでアニメ作ってみればいいのにね。絶対無理だけど。全く、誰のおかげでアニメが完成してると思ってるんだよ。そりゃ、能力が足りないのは腹立つけど、…
06-18 12:01

RT @kuboyamama: なんか「10年20年やってて稼げてないのはお前の能力が無いのが悪い」って言葉は、団体の代表やベテランさんの口からは聞きたくなかったなーだってさ、上手くても食えなくて辞める人、上手くても心が病んで辞める人、上手くてもすり減らされて辞める人等々、上…
06-18 12:01

RT @kuboyamama: 今日ジャニカの会員総会あるけど何か聞きたい事ありますか?個人的には「作業者が足りてないのに単価が上がらないのはどうしてだと思いますか?どうしたら良いですか?」くらいしかないですけど。
06-18 12:01

RT @YASU_BASSO: いや〜、ジャービスとしては・・・待ってましたニュースですよ!おかえりなさい、トニー!(^_^)https://t.co/CUmiXSdQuX
06-18 12:00

RT @AmeComiLife: “アイアンマン”吹き替え声優、藤原啓治が復帰を発表!昨年8月から病気療養のため休養していたが、このたび体調を考慮しながら声優業を徐々に再開していく事をHPで発表した。8/11(金)公開『スパイダーマン:ホームカミング』で本格復帰か?https…
06-18 12:00

RT @tanimeso: スティレット https://t.co/ZdzwIPGLHy
06-18 11:59

RT @tanimeso: ごーらい https://t.co/GcDKXqTF4K
06-18 11:59

RT @tanimeso: デスクトップアーミーサイズのFAG轟雷みたいにデスクトップアーミーサイズのアーキテクトもほしいな・・ https://t.co/VmGfu3BPtl
06-18 11:59

RT @afpbbcom: 【迷子続出・・・】中国・重慶市の郊外に先週完成したばかりのインターチェンジが、複雑すぎる構造のためドライバー泣かせの難関と化していると話題に。https://t.co/4hR3lTzut4
06-18 07:33

このキチガイ犬シリーズ、人に噛み付いてないか心配になるくらい顔がヤバいな
06-18 07:27

RT @vloc_ol: 怒ったままマナーモードになった犬 https://t.co/huy7Qlgg7P
06-18 07:26

月曜の殺意が強すぎる
06-18 07:24

RT @shikanos: 日曜日の落ち度 #落ち度一週間 https://t.co/ZEhTE5EU7K
06-18 07:22

青狸の出るアニメで毎週全裸を晒してるな…
06-18 07:21

RT @taneiti_ei: (鬼ヶ島イベ)源氏の肌着に思いふける、ゴールデンな男達 https://t.co/PvrMWjg0wA
06-18 07:21

RT @DustCroon: 恋愛禁止のアイドルの結婚発表が正しいかどうかはわかりませんがおそらくファンが貢いだお金でラブホに行って彼氏とエッチなことしていると思いますしお見合いじゃない限り結婚発表の前から交際していたはずなのでおそらくファンが貢いだお金でラブホに行って彼氏…
06-18 07:13

RT @DustCroon: アイドルで学ぶ法解釈の覚え方元のルール…「アイドルは恋愛禁止」反対解釈…「アイドルの結婚は禁止されていない」拡張解釈…「結婚は恋愛に含まれるので禁止される」縮小(限定)解釈…「結婚は恋愛に含まれないので禁止されない」類推解釈…「結婚は恋…
06-18 07:12

RT @Sankei_news: 「#茶のしずく石鹸」症状が確認された4割超で呼吸困難など重い症状 小麦アレルギーで最終報告https://t.co/CqzSaVItYT
06-18 07:10

RT @hukujitaichi: 今日のヘボット超作画だな・・・ #heybot #ヘボット #nitiasa https://t.co/uNlYX8JdIb
06-18 07:08

RT @nijieith: 総選挙 #けものフレンズ https://t.co/7PHA70zjbu
06-18 07:08

RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
06-18 07:06

RT @coolkyou2: 今月のヤングチャンピオン烈のチチチチはこんな感じです https://t.co/Jon3HWAMEG
06-18 07:04

RT @maruyo_: #皆もクルマ描こう派生タグができていたw https://t.co/uLnu2DQVY4
06-18 07:04

RT @nyororiso: @kohinore 戦車道アイドル西住しほ「今まで西住三姉妹だと偽ってきましたが…」ファン「いいかげんにしろババア!!!!!」
06-18 07:04

RT @kohinore: @nyororiso 戦車道アイドル島田千代「西住さんを責めないで!お祝いしてください!」
06-18 07:03

RT @nyororiso: @kohinore 戦車道アイドル西住しほ「実は私は結婚もしていて子供も二人います!」ファン「知ってるよ!!」
06-18 07:03

RT @kohinore: このアイドルはいきなり結婚するとか言いださないでほしい https://t.co/VGPBGDrjyx
06-18 07:03

RT @beeamano1: 帝国海軍による新型水上機のお披露目会に詰めかける國民の図 https://t.co/YDsNkuZRTe
06-18 07:02

RT @yamigyouza: もぐもぐ https://t.co/cUt5OncrHu
06-18 07:02

RT @yamigyouza: けもののグルメ 8話【私の人生一位に躍り出たアジフライなのです】 https://t.co/Nun5ZS5lky
06-18 07:02

RT @yamigyouza: アライさんびっくり感激なのだ! https://t.co/zOnGlEMUcZ
06-18 07:00

RT @yamigyouza: コイキングをかかえるアライさん https://t.co/DAHS0qVSZo
06-18 07:00

RT @yamigyouza: くらうのだー! https://t.co/Ph9xPdWjyu
06-18 07:00

RT @yamigyouza: アライさん「これ一度やってみたかったのだ!」フェネック「あとでちゃんと食べようねアライさーん」 https://t.co/L6GrPUkPbV
06-18 06:59

RT @oekaki_obasan: 亜美ぃ https://t.co/oFn0hpHCw6
06-18 06:58

RT @Asmaria_: ヒビキロイドも進めてます https://t.co/3KLkkXYKSg
06-18 06:53

RT @arito_arayuru: 鬼滅の刃っぽいテンポで https://t.co/VVncOLnki0
06-18 06:53

RT @arito_arayuru: https://t.co/ESexpea3wa
06-18 06:53

RT @monta830: テレ朝見ていて何の進歩がないことに気づく何故最新鋭のイージス艦が避けられないってイージスシステムは航空レーダーです。ってあたごの時も言われたのに
06-18 06:50

RT @sagisagiz: 無職が作る『ティッシュの天ぷら』【VOICEROIDキッチン】 https://t.co/JtJisZzcJ8 #sm31411390 #ニコニコ動画
06-18 06:50

RT @arito_arayuru: https://t.co/DGCfqYy6YZ
06-18 06:50

RT @DustCroon: 〜未成年が無免許運転で事故ったの笑ってたら相手が警察に通報する回〜 https://t.co/OsBtfJb7QU
06-18 06:49

RT @ohuro_ni_Deer: マイクロビキニ勇者部に感謝 風先輩のおでこにも感謝 https://t.co/zulrlkmNxV
06-18 06:48

RT @runa10114: #おっぱいを貼るとみんなが幸せになる過去絵おっぱい https://t.co/EqR0v54Lmx
06-18 06:48

RT @isdmausfd: この人が絶賛するコンテンツは絶対に売れない(もちろんその逆も真)ってのがあってw、本当に縁起でもないので、自分が作ってる本は絶対に見られないように気をつけているんだけど、その人が「この世界の片隅に」をやっと見て、まぁ評価してなかったんで腹が立つと同…
06-18 06:47

RT @cuzukago: 夏rkgk https://t.co/8RklgWWxDG
06-18 06:16

RT @Schoolswimwear: AKB1ミリも詳しくないけど渡辺麻友さんについて知る度にやるせない気持ちになるね…
06-18 06:12

RT @yaterakeita: Windows100%休刊だそうで https://t.co/ceJ79eeOSQ
06-18 06:10

RT @yoruyoru108: エルフ先生とふたりきり💛 https://t.co/zwLx2iulyV
06-18 06:09

RT @sosotakei: 司波達也とワルプルギスは厄介だからなるべく争わない方向でいこう。。王騎あたりとならタイマンで素手ならなんとかなると思うけど。。悟空は仙豆がドーピングに引っかかるからオレにも仙豆くれるならやる。。
06-18 06:08

RT @arito_arayuru: 武井壮氏の口から「司波達也って知ってるか?」って台詞出るのなにからなにまで全部の要素が面白すぎるしあまりにも自然にCMしてたから劣等生のキャラで居たのかと思うし(もう既にいたらすみません)この際いろいろCM出張ってほしい
06-18 06:08

RT @sosotakei: 『みんな!司波達也って知ってるか!?』が棒読みだと話題だが。。何度も聴いているうちに忘れられなくなるというサブリミナルな棒読み風に仕上げたからみんな必ず観に行くに違いないと信じている。。
06-18 06:08

RT @FGO147NY: 武井壮が司波達也にめっちゃケンカ売ってるwww#魔法科高校の劣等生 https://t.co/OTTLI88e1u
06-18 06:07

RT @sugitaLOV: やっぱりアライさんの隣は君だよ。 https://t.co/8BUktwvmP2
06-18 06:06

RT @ryoppe0905: 原画の大野仁愛君から応援イラストもらいました!もう新人とは呼べないほど「エロマンガ先生」に大貢献してもらってますね!いつもありがとう!この後24時半からMXテレビにて放送スタートです! https://t.co/oYBASOwI4c
06-18 06:06

RT @a_sakurai_tweet: 正規空母 https://t.co/YX45kYxPmK
06-18 06:06

RT @skg555: https://t.co/FjyhXS27yd
06-18 06:05

RT @Story_terror: あっあっ(勃起) #anime_gbf https://t.co/9rDPGHKmAl
06-18 06:05

RT @poyopoyochan: せいかい(20代以下向け)…… https://t.co/mRVilcQOlE
06-18 06:04

RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。
06-18 06:03

RT @abenattou: エルヴィン殿お誕生日おめでとうございます  #エルヴィン生誕祭2017 #エルヴィン生誕祭 https://t.co/SH584Gj98N
06-18 06:03

RT @Story_terror: あ・・・あ・・・ああああああ・・・・・・・・ #eromanga_sensei https://t.co/EKONIzAN3S
06-18 06:02

RT @Story_terror: ああああ・あ・・・・・・あ・・・・・あ・ #eromanga_sensei https://t.co/DC8DCA9VVS
06-18 06:01

RT @Story_terror: 俺たちのエロマンガはこれからだ! #eromanga_sensei https://t.co/wXVSsDk8Iv
06-18 06:01

RT @mioka_naota: @miiiiiina_cat 朝方にすみません…!遅くなりましたが、エルフが描けましたので贈らせて頂きます。9話関係ないですが、個人的に好きなエルフの衣装です。今後のご活躍も、応援しています。有難う御座いました…! https://t.…
06-18 06:01

RT @mioka_naota: 【落書き】ムラマサ先輩本編エルフメインだったのにムラマサ先輩でごめんなさい。9話お疲れ様でした。 https://t.co/t0IVoXgpj7
06-18 06:01

RT @pinuett: 에로망가센세 원화인건지 작감인건지 애매모호한 포지션으로 참가중입니다.. 마지막화까지 잘 부탁드려요 https://t.co/QdrxxYtU0e
06-18 06:00

RT @taruya2009: オチなし https://t.co/Ihf0URojsC
06-18 06:00

RT @chuutaikun: 「俺は300枚投票したのに結婚発表!?ざけんな!もう死ぬしかないんだあああ!」って騒いでたおっさん、駅員3人がかりで取り押さえようとしたものの抑えきれなかったが、「俺は1000枚だぞ?死にたいのは俺の方だ」って号泣してるおっさんが現れおっさん2人…
06-18 06:00

RT @ymdgogogogo: 今日はらくがけた頼光ママ。 https://t.co/EAd6dc4E7j
06-18 05:59

RT @orzrkrk: https://t.co/dAujnZrz4z
06-18 05:59

RT @daiji_1031: ぐだ子 https://t.co/kw0WqDiqqR
06-18 05:59

武井壮、ついにお兄様に挑むのか
06-18 05:59

RT @sosotakei: 司波達也って知ってるか?
06-18 05:58

RT @hi_lily_: 浅野忠信 テクノ で画像検索してトップに出てきたのがコレだった一瞬おお!とか思ったことを悔いた https://t.co/jYj6wVsJYl
06-18 05:57

RT @tokkuri_tokkuri: AbemaTVのトリック一挙放送を流し見してたらやっぱり何度見ても面白くて笑ってしまうし野際さん演じる山田里見ママが元気なのを見てすごく幸せになる。初期の上田はひょろっとして奈緒子は幼い顔だなあ。そしてふたりともなんだか髪の毛ボサボサし…
06-18 05:57

RT @oreimo_eromanga: 【コミックス/エロマンガ先生】アニメ「エロマンガ先生」11話最高すぎませんか……。紗霧好きになるに決まってる……。今月27日発売の「電撃大王」8月号では今回のアニメの続きにあたる話が読めます。こちらもチェックしてください!#エロ…
06-18 05:57

RT @ryoppe0905: それと訂正です。エンドテロップの原画表記で押山清高さんの名前が一字間違えておりました。。V編で自分も気付かず、押山さん、本当にすみません。押山さんはジーベック時代の大先輩なのです!今回、無理を言って手伝っていたのに、本当にすみません。。…
06-18 05:56

@arbos1226 「だからお前はアホなんだクマァァァァぁ!!」
06-18 05:56

RT @arbos1226: 超級覇王電影猫じゃないにゃ https://t.co/SsihtHRIDm
06-18 05:55

RT @ayarori: おわー!!?!愛海ー!!!俺だー!!!!!愛してるー!!!! https://t.co/CbFcNU8Hu4
06-18 05:55

RT @hiyopi: 来週もよろしくおねがいします! https://t.co/tCpF2YCfcO
06-18 05:55

RT @futagokamikita: 「ひみつのアッコちゃんμ」全話無料で配信中です! ぜひ読んでみてくださいネ♡https://t.co/En0Nwh7HwH https://t.co/3VOe9M354j
06-18 05:55

RT @kaaaaaappe: https://t.co/Yv1ebhNyOW
06-18 05:54

RT @theworlddd2121: https://t.co/41lc26RZ5K
06-18 05:54

RT @Ugissss: 祝シャルロッテアニメ出演!!!!!!!! https://t.co/2Sk0UXyJfX
06-18 05:52

RT @Story_terror: アッ!(勃起) #anime_gbf https://t.co/B2d1gvyIpR
06-18 05:52

RT @Ugissss: んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-18 05:52

RT @Ugissss: うそうそうそうそうそうそうそうそシャルロッテでたの!!??アニメ見たいんだけど!!見たいんだけど!!!
06-18 05:52

RT @Ugissss: オラッ!アルルママだッ! https://t.co/r5ihMKRnT6
06-18 05:52

RT @tree5_mpod: うちの猫の存在に気付いたマモ… https://t.co/OeD0ct19GH
06-18 05:52

RT @Ugissss: マキラ https://t.co/7r23ATnNF4
06-18 05:51

RT @Ugissss: アルルとマキラ https://t.co/n9hizhEYVm
06-18 05:50

RT @livedoornews: 500RT:【16年の歴史に幕】香取慎吾『SmaSTATION!!』、9月終了へhttps://t.co/E49wCtBfQ501年10月にスタートし『スマステ』の愛称で親しまれた。後番組の枠には大人向け連続ドラマが予定されているという…
06-18 05:49

RT @Ugissss: アルルさんアイコンぴったりやん https://t.co/CCIHncXv1d
06-18 05:49

RT @Ugissss: 自分のプロフに行こうとしたらDMに行っちゃうクソ改変、くそ
06-18 05:49

RT @ruhu_tyoooooo: もしもシャドウバースにこんな特殊ボイスがあったなら https://t.co/KM9YdWhYp8
06-18 05:48

RT @fibonaccin: リトルウィッチアカデミア22話…うそだ・・・ #LWA_jp https://t.co/jkwPS5tqH4
06-18 05:45

RT @sharekoubeymd2: #あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/mowL2PmVo7
06-18 05:45

RT @sharekoubeymd2: ちゃん小梅過去絵 https://t.co/sCANvI4OVE
06-18 05:43

RT @sharekoubeymd2: 過去絵 https://t.co/Y2vR3Ai4c5
06-18 05:43

RT @sharekoubeymd2: カリスマギャル過去絵 https://t.co/z4QqUE8Guk
06-18 05:43

RT @FateApocryphaTV: 【追加キャスト決定!】獅子劫界離:乃村健次ダーニック:檜山修之フィオレ:赤﨑千夏カウレス:小林裕介ゴルド:大川 透セレニケ:石上静香ロシェ:加藤英美里六導玲霞:中原麻衣#アポクリファ https://t.co/fzMR
06-18 05:40

RT @Higashide_Yu: あ、発表されてた。という訳でマスターのキャストはこんな感じでございます。 https://t.co/FHFv2ei0WH よろしくお願い致します。大体、ゴルドさんのキャストでビックリしてると思う余であった。
06-18 05:40

RT @unfecco: 結婚発表がなんだ。私が推していた北朝鮮のヴァイオリニストは粛清されたんだぞ。
06-18 05:39

RT @darui_h: おのれFA社…! https://t.co/w9kraafn1h
06-18 05:38

RT @Multiverse_blog: 「ここがマベルの村…みなさん!私と共に魔王を倒しに行ってはくれませんか…!?」 #オモ写 https://t.co/0V9FvIPNaN
06-18 05:37

RT @yuuki_kasuga: 左折時の幅寄せに関するツイート見たのですけれど私教習所で実際運転するのではなくゲーム機みたいなの使う教習のとき幅寄せし忘れて自転車に入り込まれ、かつ信号が変わってもその自転車が先に行ってくれないので先生に指示を仰いだところ「仕方が無いので轢…
06-18 05:37

RT @ryujyo_san: 瑞雲仕様のテンテコマイ初回出撃で1号機に搭乗し、戦果一番で褒賞もらってきたで!ウチが現代で最初に瑞雲師匠に認められた日向乗りや!! https://t.co/AF0oiO9X8r
06-18 05:36

RT @aqn_: 今のTwitterの開発者って人とつながることが好きそうな奴が開発してそうなんだよな。挙動不審でボソボソ目をそらしながらしゃべる奴を開発者にしろや。
06-18 05:36

RT @takunomi_athome: 制服の下にスクール水着を着てきたエルフの絵を描きました https://t.co/4bLgqukyKt
06-18 05:36

RT @dt_tkn: スキャンダルで知名度を上げてバラエティでアイドル像を破壊し尽くして人気を得た指原に一位を取られ、ポッと出メンバーの結婚発表によって自身の卒業発表が薄れてしまったまゆゆ本当に可哀想に思う。誰よりアイドルしてたんだから少しは報われて欲しい https://t…
06-18 05:35

RT @ear_mimi_: @dragongarowLEE ワンピースの実写化というとヨシヒコに... https://t.co/YSc5qICsFr
06-18 05:35

RT @dragongarowLEE: 溶け込もうとする銀さん https://t.co/k56bMll6xD
06-18 05:34

だめだ寝よう
06-18 00:19

RT @yuzukimii: 白くまアイスと柚ちゃんʕ•ᴥ•ʔ#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負#モバマス版 #喜多見柚 https://t.co/LJB4pnRRch
06-18 00:19

RT @monimonio9: すやぁ https://t.co/fGv4oVtJ2K
06-18 00:19

RT @idonum: 瑞雲教#瑞雲祭り https://t.co/zmukS1f0xc
06-18 00:17

RT @secret_222: 日本と外国との文化の違い https://t.co/Evv6Fw17PD
06-18 00:17

RT @___deadinside: 恋愛NGのはずのアイドルが結婚発表をする↓そいつを推していたヲタクたちが暴動を起こす↓暴動から身を守るため企業が傭兵を雇う↓ヲタクも負けじと傭兵を雇う↓身体が闘争を求める↓アーマードコアの新作が出る
06-18 00:17

類するの幅がでかすぎやしませんかね…>RT
06-18 00:16

RT @wazeppelie: 【悲報】神無月氏 スタバWi-Fiアク禁 https://t.co/r9RoxVX6Nr
06-18 00:15

RT @knr_am: 昨日ローソンで見た女子高生ふたり淡々と可愛かったなーって覚えがき https://t.co/44kIbeS77U
06-18 00:14

連絡がつかない乗組員の安否はどうなったんや…。海に落ちたんかな
06-18 00:13

RT @Sankei_news: 衝突イージス艦、横須賀基地に到着 コンテナ船は大井埠頭にhttps://t.co/myhm6HpqTJ https://t.co/MqKIhJdttl
06-18 00:13

言いそうw
06-18 00:12

RT @akiman7: 富野監督とはじめて会ったときのイラストです https://t.co/QH1WMu5LnK
06-18 00:12

RT @suekichiii: ジョニー・デップから一言 https://t.co/DPFnfff7IY
06-18 00:12

木場さんに加えて清良さんまで!無敵の布陣なのだ~!
06-18 00:11

RT @TM_JEJE: 棟方師匠SSRが来たと思ったら同時に木場さんはSRで来てるし、モバゲーの方ではきよらさんが大宇宙を見守ってらっしゃるし包囲網が完璧すぎて笑ってしまう https://t.co/NBJnhGwFco
06-18 00:10

RT @wd0u0bw_: この流れほんと好きwww #AKB総選挙2017 https://t.co/a1RUh891WU
06-18 00:09

RT @dai6sentai_bot: 加古:待機時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった
06-18 00:09

そういやそんなルールあったんだっけ
06-18 00:09

RT @yourshadowgrass: こんなにアイドルであることにプロ意識を持って12年間努力してきてたらそりゃ恋愛禁止のグループで結婚発表するやつが出てきたらこの怒り顔にもなりますわ https://t.co/P2ClpYxXBF
06-18 00:08

RT @ryoppe0905: アニメーターの中川洋未さんから、11話の応援用にイラストいただきました!応援ありがとうございます!今日、24時半から放送スタートです! https://t.co/RyHDJ7kYoX
06-18 00:08

だめだ眠い
06-18 00:08

RT @kirino_kousaka: アニメ『エロマンガ先生』第11話WEB予告が公開中! 第8話と同じで、原作者脚本回だよ。色々と特別な回になるはずだから、超期待してて! https://t.co/oczUTvjZiH
06-18 00:07

RT @muzzle_n: AKGARDEN12「lazy cats works」C-03,04で展示するデスクトップアーミーカスタムパーツ「L-002qニャイオン」テストショット分組んでみました。迎撃型にあわせてみたけどツインテールと相性良い感じ。#デスクトップアーミー…
06-18 00:07

RT @Minoriya_3: ファン「結局今回も結婚発表しなかったな」「すぐ祝えるようグッズも作ったのに」「フラスタもあるのに」「プロデューサーの野郎が覚悟決めねぇんだな」「なんてやろうだ」まゆ「まゆはファンに恵まれてますね♡」P「なんで俺ディスられてんの」
06-18 00:06

どっちもすげーよ
06-18 00:05

RT @naninu6781: まゆゆ本当にすげーよこんなにずっと人気を保てるアイドルなかなかいないよ指原の三連覇よりこちらを正直讃えたい#AKB総選挙2017 https://t.co/fZKcfwCOdL
06-18 00:05

RT @dragongarowLEE: USJのジャンプコラボメンバーで稲中のあのシーン https://t.co/FdyVkir0LP
06-18 00:04

遺伝か
06-18 00:04

RT @livedoornews: 1000RT:【サラブレッド】インドの少年、8歳で身長が198cmに クラスメートの2倍にhttps://t.co/6TUuDpEFfk「世界一背が高い5歳児」とギネス認定され、その後も成長。母シェトラーナさんは218cmで過去に世界一…
06-18 00:04

RT @bisyoujorikisi: figmaヨシヒコと悟空の頭をすげ替えたらドラクエ5主人公になるのでは?という実験。#ブンドド #オモ写 https://t.co/ptB19t7awF
06-18 00:03

RT @i_sisu: ヨシヒコLV.99「凄い…!この力なら魔王にだって負ける気がしない!」 https://t.co/8QFEYTiN1D
06-18 00:01

RT @benoitko: これ、便利すぎる https://t.co/anfxMAyXYm
06-18 00:01

RT @steve6000: @HEYBOT_official これはひどい(笑)早起きしたら「グリーン」が見られるワケか…
06-18 00:00

>明日も早起きしてもイインダヨ~💦放送するとは言っていない
06-18 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2447-480d9980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)