メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kisaragi_kaya: フェネックにはアライさんの天然ボケで笑っちゃって欲しい https://t.co/0K4vCQ25Xy
06-21 23:36

RT @bizenko1: 師弟ファンの方向け。95年アニメージュ3月号付録ですぞ! https://t.co/jgDiFwKTkr
06-21 23:35

RT @sakuranitohei: 世間の話題に全力で乗っかってみました。尚、弊プロダクションの方のアイドルでやろうとすると無限のバリエーションになりそうだったので弊カルデアの方のアイドルに代表してもらいました。 https://t.co/6l9YhaTzb7
06-21 23:34

RT @komachibeer: なんで急に花まるが流行ったのか理解した、今やってるアニメからのカプ要素供給があったのか。今のアニメまる子はだいぶキャラが変わってきてるし、私含め原作&アニメ初期のファンが困惑してるのも当然だわ、おそらく「ちびまる子ちゃん」として認識しているも…
06-21 23:33

RT @Flim_13: https://t.co/Jhq4UdcTYr
06-21 23:31

RT @kayu_de: https://t.co/5qd4WbVL6u
06-21 23:29

RT @wakura081: このポーズと目元隠しは相性良いわ……。 https://t.co/rR9ymHOGGx
06-21 23:23

RT @wakura081: ライオンさんに襲われたい。 #けものフレンズ https://t.co/8OpeUZcyCD
06-21 23:23

RT @Sankei_news: ソフトバンクグループの孫社長、会長も兼務 後継は「グループから優れた人物を指名したい」 https://t.co/TP7qzVimrT https://t.co/aUPoPA3nzC
06-21 23:16

RT @conayuki: TVでマイケル・ジャクソンが死後に稼いだお金を含めた遺産1450億円を巡って自称親族が700人も現れて争奪戦をやってると言うニュースをやってる。キン肉マンは自称親族が5人だけで良かったですね。 https://t.co/iaRNqgRTiJ
06-21 23:15



RT @namururu: コマンド入れてる。 https://t.co/nXsIm1aHrq
06-21 23:14

RT @Nintendo: [トピックス]歪められた歴史にタイムリープし、正しい未来を掴みとれ! 3DS『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』の特別体験版が配信開始! https://t.co/DYNwpihHyz
06-21 23:14

RT @satsuki_meito: ゲーム内でランプ配置して撮影もできるようになったんだ(╹¬╹▰)ふぁあ https://t.co/X1fleTudNo
06-21 23:10

RT @TomoMachi: アンジェリーナ・ジョリーの「アンブロークン」が反日映画だと週刊文春に決めつけられて炎上したので配給や劇場が引いてしまって公開が遅れた件があるからでしょう。https://t.co/KOrZ5KlFvv
06-21 23:10

RT @fkfk_oftn: お題/グラブルのカリオストロ ありがとうございました!闇オストロも来てくれたんですけど育成が追い付いてない…! https://t.co/C4sItGhJbX
06-21 23:09

RT @kuromizo_330: 最近のデレステコミュやカタルシスの華、天光の乙女特訓前などで年相応キュート速水を過剰摂取した皆さんにはこちらの「押しの強い速水奏」を処方しておきますね https://t.co/drnXglAev4
06-21 23:09

RT @miffzombie: ミッフィーとランサー誕生日おめでとう https://t.co/aGNafgSHz0
06-21 23:08

RT @lockguts: いくももを見守るやよいおりが素晴らしすぎて泣く。 https://t.co/yLhojoVfeJ
06-21 23:08

正直に言っただけマシか
06-21 23:07

えっぐw
06-21 23:07

RT @hinagik: 到底許される行為ではない https://t.co/RotYhYpJEO
06-21 23:07

RT @gorukusu: 球磨型ででんしゃごっk…ではなく単横陣 https://t.co/G5P6EDeQYa
06-21 23:06

RT @TRENTE30m: 茜ちんの笑顔に癒された~い https://t.co/LtphXL2pYi
06-21 23:06

RT @g_mayuge: ひなこのーとの大家さんこと萩野千秋。このアニメ今期一番スケベだと思うんすよ https://t.co/yOe3kWycsU
06-21 23:05

RT @Karaageteacher2: 皆さんにお願いです。今日、ある家族が大切に育てていた1匹の犬の命がひき逃げによって奪われました。その家族の方々との思い出を一瞬で壊しました。ショコラちゃんはきっとまだ家族の方々と遊びたかったと思います。生きたかったと思います。あな…
06-21 23:04

RT @echo_0427: 古戦場が近いのでフレンド募集します!光にリッチ、火か水、土にもリッチがいると助かります!闇は当然リッチでフリー枠は2枠ともリッチでお願いします。あと風にはリッチ以外置かないで下さい https://t.co/YpgOTbbmRd
06-21 23:03

RT @40ri_00: 上半期…!#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/OMAM5PmT2q
06-21 23:01

RT @KaL_factory: 溜め込んでも仕方ないのでいるかわからない技術共有です。マテリアボディを使った『アーキテクト素体のアップデート方法』をなんとなくまとめました。暫定的な方法なのでもっといい方法あるかもしれませんが、そこは各自みなさん自由にアレンジしていただければと…
06-21 22:58

RT @amune1: 原画A「実は……言いにくいのですが…電気を止められまして……」他スタッフに囲まれる作画監督「わかる。あれつらいよな」演出「水道止められる方がヤバい、トイレ使えないから」作監「金貸してやろうか?」制作「ちゃんと払わなきゃダメですよ〜w電話止めら…
06-21 22:57

RT @HuffPostJapan: 【#にくにくにくバーガー】発売スタート。「#有吉弘行 のダレトク!?」の企画で、没メニューが商品化 #モスバーガーhttps://t.co/WNjW09pAWl
06-21 22:57

RT @M_hisashi: スーペリア・スパイダーマンだよ https://t.co/SfUCeHrAgS
06-21 22:52

RT @Kei__Kei: お空「なんで私が怒ってるかわかる?」 https://t.co/5doOdHfgjj
06-21 22:52

RT @ayuayu1192: なるほど丑午前じゃねーの https://t.co/t0BtNs7KuC
06-21 22:52

RT @marumo_516: #皆もバイク描こう昔、ツイートした絵です。東名高速をライダーの皆さんがビュンビュン走ってて、いいなぁって思ったんだけど、バイクが描けないから、乗ってる人だけ描きました。 https://t.co/rovAxXz0ht
06-21 22:51

RT @47news: ETC二輪車限定で高速乗り放題 7月から2500円で2日間 https://t.co/VoFbBMIujo
06-21 22:50

RT @kanade932: 「私がなんで怒ってるかわかる?」と姉さんは眉を逆立たせて詰め寄ってくるけれど、察しがついていたってどうしようもないこともあるし、どう答えたって怒るのだってわかる。だけど僕にだって譲れないものだってあるというのに! 次回Gのレコンギスタ、「唐揚げにマ…
06-21 22:50

RT @ugs_kotatsu: ワンダーウーマン、ラフできた パースが行方不明なの、誤魔化せんかったね https://t.co/Nwz4U4J0id
06-21 22:35

RT @sakashira9: 生まれつき足がない人「好きでこんな足に生まれたんじゃない」周り「そうだよね…」生まれつき手のない人「好きでこんな手に生まれたんじゃない」周り「うんうん」生まれつき脳が変質した発達障害者「好きでこんな頭に周り「甘えんなキチガイ」なぜな…
06-21 21:08

RT @atuwosyousa: トグサに相合傘誘われたなぅ https://t.co/66VJngCNrK
06-21 21:08

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifゲパードGM6アンチマテリアルライフルの反動の大きさhttps://t.co/zVR3ecLnRH
06-21 21:07

RT @9GAGGifs: The Gepard GM6 Lynx https://t.co/IM6blbGBSF
06-21 21:07

RT @sakurajimanini: はい、これ周知。#あさイチ https://t.co/1TBqs2CHsZ
06-21 21:07

RT @saraki1119: リトルウィッチアカデミアのダイアナ描いたよ! https://t.co/EpNJRcIk06
06-21 21:06

RT @alteizen0083: #悪の組織首領お人好し選手権・「圧政による平和」が目的・すぐ裏切るやつがいるけど処刑しないし、大抵は許してくれる。最悪で戻ってこられる場所に追放・褒めて伸ばす・敵も滅多なことじゃ殺さないし、人間には危害を加えない。そんなデ…
06-21 21:06

RT @soufflex_: シルヴァLBサポアビ敵の数が少ないほど自分の攻撃UPLB3振りで敵1体:攻刃10%敵2体:攻刃5%敵3体:0% https://t.co/ptoCdPtSG6
06-21 21:05

RT @tate_sina: 輝けりっちゃん☆#けいおん深夜のお絵かき一本勝負 https://t.co/XeW93IzAdM
06-21 21:04

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その2 https://t.co/ERMvikPfqc
06-21 21:03

RT @saitamaEkiBEN: トミカとねんどろポプテ吹き出しが思いの外相性抜群で草 https://t.co/YN3f7HGYyP
06-21 21:01

RT @love_otter_love: カワウソの赤ちゃんの水の飲み方が豪快すぎる〜全てが遊びに繋がる編〜 https://t.co/bm8ZUIwqQi
06-21 21:00

RT @yuyutax: 草 https://t.co/rOlgoDlx0f
06-21 20:58

プーチンだけ控えめなの笑うw
06-21 20:58

RT @shimizu111485: 香港で流れている携帯販売チェーンのCMが完全に各国のお偉いさんにケンカ売っててワロタwwwww https://t.co/GooROmx24u
06-21 20:58

RT @takuminya: 未央でラッキースケベ https://t.co/UlQIPe9SrD
06-21 20:57

RT @ST345M: この土砂降りにより、静岡県浜松市では19万7千人に避難勧告、東海道新幹線も運転見合わせとなっていますが、駅周辺が水浸しになろうがお構いなしにホームに突っ込んでくる電車を見て見ましょう。#雨の日 https://t.co/9M7wSxEjq1
06-21 20:57

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ絵】相葉夕美とグラビア撮影(相葉ちゃんにムズムズきて、彼女の乳房を無性に描きたくなったんです・・・) https://t.co/kkS7EI3vsr
06-21 20:56

RT @koragen1925: ヒロアカの発目明ちゃん https://t.co/ADWGs5xvkg
06-21 20:56

RT @tonamikanji: 深夜のジャパリパ修正 https://t.co/0AF5H0P6xi
06-21 20:56

RT @Flim_13: M男向けAVで女優が騎乗位してるときにしばらくして男優が下から突き上げるように腰振り出したのを見た類人猿の人 https://t.co/DcaSDeECad
06-21 20:55

RT @keyaki0202: 「ブロンコ一人旅」は、コミックマーケット92で「日曜日東地区"Z"39a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中! https://t.co/E8WAOZ5IcR #C92WebCatalog カット塗ったので改めて…
06-21 20:55

かっこE
06-21 20:54

RT @z226e: 藤井聡太さんが連勝記録をかけて対局する次の相手である澤田真吾さんが「私は悪人で結構ですので、藤井くんを応援してください。」って言ったのめっちゃシビれるな https://t.co/9N1BwHrIzv
06-21 20:54

RT @UnityKong: レイナサマの漫画頑張って描きました https://t.co/h6Nl6DmCPd
06-21 20:53

RT @yamaha_bike: 私がバイク欲しいなうに使っていいよ! https://t.co/TIDK0H8cpu
06-21 20:53

RT @inoC_D_: 響とご飯 https://t.co/KB0q9EyJPG
06-21 20:53

RT @akpngn_HA: アイちゃん「はい、どーぞ❤️」 #月曜日のたわわ https://t.co/iukABq178S
06-21 20:52

RT @griegriegrie: そろそろキュアぱずに見切りつけて普通にプリティストアとかでグッズに大量課金していった方が良くない? https://t.co/ZjJ2X4wZx7
06-21 20:52

RT @yyauz: アイマス全然知らないドルオタの友人がビジュアル基準で選んだ5人(ポニテ編)のバランスと配置の「わかってる」感を見て〜 https://t.co/rx18LtWroo
06-21 20:50

RT @ry_vogue: クソッライバル校め…!キアラさんコスした三船さんを描かないとエースの腕を折るって脅してきやがった…!!だから俺は……ッ!! #三船美優ドスケベボディ部 https://t.co/Q77H6mjevC
06-21 20:49

RT @yamigyouza: アライさん「ライスの危機なのだー!」 https://t.co/h7wkLl6uVO
06-21 20:49

RT @wotake_fox: 基地空襲1回目 https://t.co/0GXY07DnGz
06-21 20:49

RT @macakasaka: イエェェェーイ!空前絶後の都議会選挙、超絶怒涛の立候補予定者。スマイルを愛し、スマイルに愛された男、10度20度30度!の生みの親。我こそは、車のナンバー3838、会社の年商50億、選挙戦績0勝13敗、これが都政へのラストチャレンジ、皆さんチャン…
06-21 20:40

RT @uejini: 日本Netflixに追加はされているけどまだ視聴は出来ないみたいだボルトロン…焦らしやがるぜ❤️ https://t.co/rcKC6ohvXU
06-21 20:40

RT @yasutak119: 霊感夫婦ザチョコレート https://t.co/Onx71RN4Hh
06-21 20:40

RT @Hecate_mk2: ■ペトラLBサポアビ「火・水・土属性攻撃UPを風属性攻撃UPとしても適用」Lv1:上限10%Lv2:上限20%Lv3:上限30%※Lv3時ペトラ3アビを使った場合、自身の風属性攻撃は80%UP https://t.co/u84tnJ99
06-21 20:39

RT @halcachanel: エアマスターで時間を稼ぐために話を始めた屋敷が人の話を聞かない坂本ジュリエッタにガン無視で蹴りかかられるんだけど、そのまま強引にどうでもいい話を続けながら戦うのつよい
06-21 20:37

RT @kuroda_osafune: そういえば作劇的に戦闘中に会話させたいけど作劇的にそれは有り得ない、を解消するために登場人物が(今は時間をかせぐ必要がある……)みたいな独白したりして敵と会話をするメソッド。 このメソッドの存在を認識してしまうとこのメソッド出てくる度にな…
06-21 20:37

RT @studioZofficial: この件に関しましてはアニメーター佐藤として発言させていただいております。スタジオの関係者の発言ではありません。全て私個人での発言です。宜しくお願い致します。協力者は欲しいですがそれは皆さまにお任せいたします。佐藤
06-21 20:31

RT @studioZofficial: もし制作会社側が言い分ありましたらその根拠となるもの、契約書(私共クリエーターとの)を書面で頂けると助かります。その際内容は業界のクリエーターの為オープンにさせていただきます。佐藤
06-21 20:31

RT @studioZofficial: 1原2原システムも減らす事できるんです。でもクリエーター側も今よりシビアになってもらわないといけないです。将棋の世界は26才までにプロになれないともうプロになれないんです。その位シビアな気持ちはどこかに持っていてください。だらだらや…
06-21 20:31

RT @studioZofficial: クリエーターの為に少しでも協力してくれる所の仕事しましょう。お金は勿論だいじだけど後々何もしてくれないのはわかってるので自分たちで自衛していかないと。その為の権利なんです。ただでさえ安い賃金で最近ではいい加減な仕事の方が稼げる始末。…
06-21 20:31

RT @studioZofficial: サインしないと作業させない、というのであればその仕事断ってください。やらなくていいです。佐藤
06-21 20:31

RT @studioZofficial: 原画を返却される場合も書類にサインしないと返却しないという場合もありますが、これもタイトル、話数、カットナンバー○○を「返却しました」という内容でない限り絶対サインしないでください。たまに「うちの権利物だけどそちらに預けときます」的な書…
06-21 20:31

RT @studioZofficial: オークションを見て頂けるとわかりますがアニメの原画だらけなんです。本人に戻すことで誰がオークションに出しているのかもわかるようになるのです。賃金や業界の仕組みがどうのは本当はこれがキチンと出来てからの話。出来ましたら内容理解してご協力い…
06-21 20:30

RT @studioZofficial: 本当の買い取りとはこういうことなんです。このシステムを業界がやりたくないがためおかしくなっているのです。本人に原画をキチンと戻すことで制作会社側が権利主張しながら「倉庫がいっぱいになったら廃棄」などという本末転倒な事もなくなるのです。法…
06-21 20:30

RT @studioZofficial: ここを正さない限り業界は変わらないのです。これがきちんと出来れば原画を使いたい場合クリエーターが亡くなった後も二次使用料など遺族に入る可能性もあります。本人が病気になったりした場合お金が無い、等という時は制作会社に原画時の何倍かで買い取…
06-21 20:30

RT @studioZofficial: 今後、依頼を請ける際「全ての権利は制作委員会側にある」というような書類にサインさせられることが増えると思います。当たり前の話で本当は権利がこちらにあるからサインさせるんです。サインするということは権利の譲渡、放棄になりますので決してサイ…
06-21 20:30

RT @studioZofficial: 自分の画に責任を持つ(権利も大切にする)という事が業界改善にもつながるんです。廃棄物扱いされ棄てられても大丈夫なのですか?自分の描いた画。私はそんな仕事の仕方していません。今でも業界、文化庁とも話し合い続けていますがそろそろ白黒は…
06-21 20:30

RT @studioZofficial: 本来クリエーターにある原画等の権利を「買い取りだから」「中間成果物は制作委員会の物」など都合の良いこと言ってうやむやにしているのが一番の問題なのです。クリエーターの権利を制作側、マニアも私物化した結果なのです。どちらにも権利はありませ…
06-21 20:30

RT @studioZofficial: 業界の環境、動画協会の文章について。仕組みについては勿論内容理解致します。しかしクリエーターの現状について全く理解されていないのではないでしょうか?クリエーターの知的財産権について一切触れないというのは如何なものかと思っております…
06-21 20:30

RT @studioZofficial: 「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/H2fEn1EY0d @YahooNewsTopics
06-21 20:29

いやもうほんとリーサル・ウェポンのドラマ面白いわー
06-21 20:24

RT @dragooooooooon: 自主練してました #鷺沢文香ドスケベボディ部 https://t.co/oa5PMar19A
06-21 20:16

RT @g1un1u: 『家畜人ヤプー Again』見本が届きました! 明日22日発売ですc(`・ω´・c)よろしくお願い致します。↓Amazon↓https://t.co/9bd9COIZ1J https://t.co/UXL13sJLvD
06-21 20:05

こんなんほぼ四国じゃねえか…。 https://t.co/hrSzn8k7oe
06-21 20:01

大分かあ…。
06-21 19:57

福岡でやれ!!!!!
06-21 19:57

RT @itm_nlab: 見たかった人に朗報!アヌシー最高賞受賞「夜明け告げるルーのうた」の追加上映が決定! 全国20館で - ねとらぼ https://t.co/GB5E3wKOpr @itm_nlabから https://t.co/4rTO80RDrG
06-21 19:57

RT @mooch7474: 好久沒畫美少女 嗚嗚他們豪口愛....畫男森太久突然畫女孩子很卡roflll#フリップフラッパーズ #FlipFlappers #ココナ #パピカ https://t.co/bWvWKUW0JY
06-21 19:56

RT @AkimatutiX: 着色部門 #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/UtNzpkgsjA
06-21 19:56

RT @kaitou_tx: 美嘉莉嘉とコカコーラ https://t.co/TRHxiLDGkM
06-21 19:52

RT @Ver61: このあと滅茶苦茶指名した https://t.co/OBywxax3OI
06-21 19:52

RT @rin5_ringo: #諸星きらりドスケベボディ部 https://t.co/B2tMaSe8za
06-21 19:39

RT @ese_minuke: 北海道民「お前北海道民か」エセ道民「だべさ」道民「道民ならこのジンギスカンキャラメルが好物なはずだ」エセ道民「オェエエ!」道民「うわっ…マジで食った…」
06-21 19:38

RT @Hisakatas: ヨコオさんこんなトロフィー用意するなんてイジワルすぎるよトップ画面に出てきて顔赤くなったよ
06-21 19:37

RT @Hisakatas: はい、私は2Bのスカートの中身を頻繁に観ていました https://t.co/JGNMvQZgfC
06-21 19:37

RT @Purin_a_La_Mode: 久米田先生の「かくしごと」の漫画家十戒が尊い https://t.co/fXic7vpv2j
06-21 19:37

RT @y_t_1009: 和久井留美の可愛さが天 https://t.co/qhFfc1oQCq
06-21 19:36

RT @gyouza_7th: あずささんのお誕生日絵ラフ。今年も植物がテーマどす! https://t.co/RuV682b7Ex
06-21 19:36

RT @hanomidori: フライさん https://t.co/74BukpPJlM
06-21 19:36

面白そう
06-21 19:33

RT @tabazou: 露産SF映画『アトラクション 制圧』https://t.co/HF5sz7Lp5X https://t.co/xMBiZQzxck
06-21 19:33

RT @Moginiki: ブルーティカス https://t.co/ztyxoP6iLA
06-21 19:28

RT @mxtjdmujpmu: ここまでけもフレ難民救済してくれるとかすこ #生き物にサンキュー https://t.co/CYO0VkZQko
06-21 19:27

RT @squid325: キュアジェラートちゃんがOP前にガオ~ってしてる絵です https://t.co/Afj9yeMXDC
06-21 19:27

RT @EIKI_F7: https://t.co/4iYSLOTmPD
06-21 19:27

RT @opera_kaito: こんなので同意があったと思われても仕方ないってなること自体がおかしいんだけどな…。引きこもるしかなくなるよね #あさイチ https://t.co/9WVJEgpSgx
06-21 19:25

RT @fuwaryozo: 【開催決定!:コミケ上京組の方に朗報!】 渡辺宙明トークライブ Part.112017年8月11日(金・祝)Open 18:00/Start 19:00 阿佐ヶ谷ロフトA ■出演:渡辺宙明、荒川稔久、腹巻猫、不破了三 https://t.c
06-21 19:25

RT @chiffon_06: 母の最近のコメントでホットだったのは「あんた20代なのになんでいつも家にいるの? あたし25のときなんてディスコばっか行ってたからもうイヤってくらい浅野ゆう子に会ったわよ」
06-21 19:14

RT @numahidoi: 炎帝とぴにゃ。 https://t.co/ckznTF2Iwa
06-21 18:54

RT @bunjiro510: ✕アニオタを名乗るなら最低限この10本を見ろ!○アニオタを名乗るなら胸を張って好きを語れるアニメを10本持て!
06-21 18:52

@ecovock ああ、オフ版から…。俺はオンラインから2時間くらいやったけどフィールド広い割りに移動が走るしかなくて大きいモンスターと戦う前に諦めました…
06-21 18:52

RT @Maryo1005114514: 第2弾ジムコマンドがかっこいい動画 https://t.co/7pwbTr178e
06-21 18:49

RT @mafia_kajita: @sugitaLOV どんな竿役なんです?
06-21 18:46

@ecovock 乗りは一度に1人しか乗れないから他のメンバーは見てるしかない(Xで改善された?)のがつらい所ですね。ていうかモヒさんドラゴンズドグマやってたんすねw
06-21 18:45

@ecovock 4あたりから追加された、背中に乗って剥ぎ取りナイフでザクザク刺す(全武器共通)→一定以上のダメージ与えたらモンスター転ぶ→攻撃チャンス的なムーブっすね…
06-21 18:36

RT @mafia_kajita: シンフォギア10話、爆風を発勁で消せる大人に吃驚して大人とは何か、自分は大人になれているのだろうかと煩悶していましたがクリスちゃんが可愛すぎるばかりにどうでもよくなりました。 #シンフォギア
06-21 18:34

RT @yumu_uri: スイカを食べる君の、 https://t.co/ydv1vTIHer
06-21 18:34

RT @kanihamiso: https://t.co/fKoQvF7PeZ
06-21 18:33

RT @YES777777777: 【俺は1%でも辞めない】民進党・菅直人はブログやツイッターで「日本は安倍独裁政治になる。支持率が下がるのは当然だ」と言ってるが、自分が総理の時には「支持率1%でも辞めない」と自ら民意は関係ない、俺は独裁者だと宣言したようなもの。自分の政権時…
06-21 18:33

油山でそんな事があったのか。普通に公園とかあるぞ
06-21 18:32

RT @lp_announce: 民間人に弓矢を配った責任者である大槻氏が弓矢による処刑を命じられ、試したわけである。結局それでは死ななかったので別の軍人が斬首したとのこと。ちなみに油山とは福岡市の郊外にある山。終戦直前で陸軍中野学校出身者で民間人に弓矢を配布…とくれば、本土…
06-21 18:32

RT @lp_announce: 油山事件(1945年8月10日、B29搭乗員捕虜8名を処刑。斬首6名・弓矢1名・空手1名)の戦犯。学徒兵とはいうがこの人、中野学校出た見習士官で民間人に弓矢を配った責任者若きBC級戦犯 知られざる心境 | NHKニュース https:/…
06-21 18:32

RT @washizutan: 特に意味のないパイオツ https://t.co/3F6KkaO9oJ
06-21 18:31

伊豆栄は行った事あるけどうなぎ屋というより普通の飲み屋だったな。めっちゃ騒がしかった
06-21 18:31

RT @figuremiyage: 6/24発売開始の「上野フィギュアみやげ」・「伊豆栄 うな重 (竹)」到着。お吸い物の透明感がすごいよ〜!!!#海洋堂 https://t.co/fak8Mp6MXo
06-21 18:30

RT @toyokawa: 変なとこ入ったって道民しか使わないの?! https://t.co/s2rn0vx1QR
06-21 18:30

RT @DoubleHeader6: Welcome to ようこそ首都高 今日も https://t.co/Ceqi5RRlzB
06-21 18:28

RT @Candy331: 輿水幸子の眼帯ビキニ見たさを具現化しました😭 https://t.co/49JYIw4lUs
06-21 18:28

RT @sugitaLOV: @mafia_kajita フハハハハハハ!
06-21 18:27

RT @mafia_kajita: シンフォギア1期、筋トレとランニングで全身から体液を撒き散らしながら視聴終了。途中、流してるのが汗か涙か分からなくなるくらいにはイイモノだった。よーし今夜からは2期を観はじめるぞー #symphogear
06-21 18:27

RT @kentonisou: マスゴミは安倍の支持率低下だとかAKBが結婚宣言とかSMAPの3人離脱やら報道しとるけどさこんなんしてる間に竹島で韓国が軍事演習やってるんだよ?日本の領土で他国の軍艦やら戦闘機が演習してるんだよ?全然報道されないのはおかしいこの事実の重…
06-21 18:27

RT @Kudaman_89: RA, God of the Sun (🌞◞⊖◟🌞)Submission to #CDChallenge theme: #EgyptianGods https://t.co/4QSbaqkSuK
06-21 18:26

RT @satsuki_411: ポプデレラガチャ結果![R] あんきら狂騒曲 https://t.co/PIrvENMXBK#ポプデレラガチャ https://t.co/BZPz6HlwA8ビーマイベイベ〜www
06-21 18:26

@ecovock 乗りならありますぜ!(乗りの動作についていけなくて脱落したマン)
06-21 18:26

RT @fox_info_net: 夜間は巣穴から出て間もない子ぎつねが活動範囲を広げる時間帯なので、北海道での夜のドライブは特に子ぎつねに注意。車が何なのかまだ解ってない分、親キツネより危ない動きをします。車に構わず路肩で寝たり一人遊びなどをしていたので、ちょっと気の毒だけど…
06-21 18:18

RT @monmusumonmusu: 事情を知る知らないで感想が違ってくるやーつ https://t.co/muvIpxJ7hO
06-21 18:17

RT @famitsu: 『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』 “エビテン[ebten]”で実施された公式イラスト集発売記念描き下ろしキャラクター投票の結果発表! https://t.co/2lPOxn1gzd https://t.co/bidp8swuFX
06-21 18:17

RT @ymkngi: Steamサマーセールの仕組みを詳しく紹介したgifです https://t.co/iWa0K7ctw6
06-21 18:16

RT @aguhiyori: 撫でてもらうと首が伸びーーるアグくんです😆(笑) https://t.co/k4cnBqSmI9
06-21 18:15

RT @72kmpost: NHK「大分駅です!電車の運行情報表示板には何も表示されていません!」終 電 2 3 : 4 0そ ら そ う よ https://t.co/HC4vg6kDyO
06-21 18:15

RT @Digi_advntr15th: 7月7日(金)~26日(水)に「20周年記念 デジモンユニバースSHOP」が池袋P'PARCO&名古屋PARCOにて開催決定!「20周年記念ビジュアル」を使用した商品や、ショップ限定のオリジナル商品も販売!是非お越しください!http…
06-21 18:14

RT @Seki_Naoto: (・ω・)みらいのAI宅配はおちこんでもいないし、げんきです。 https://t.co/9B9Dc4oUPO
06-21 18:13

RT @yohan1754: CHIKA (summer bikini ) https://t.co/1h82iKEwuC
06-21 18:12

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 第2話「ひとりぼっち」 https://t.co/LjlHeTcCk3
06-21 18:11

フルメタル・パニック!やないか
06-21 18:10

RT @takanasu05: こんなボトムズは嫌だ→学園コメディ※尚、硝煙匂まみれの模様 https://t.co/MDEQ9J65Zi
06-21 18:10

RT @vow_2017: ドルドレイ(3)小説版「とある魔術の電脳戦機」では上条当麻の悪友である青髪ピアスが本機にほれこみ、コツコツとカスタマイズを施していた模様。ただしほのかに違法?の香りをもらしており、そのままの形でゲーム版に登場できるかどうかは微妙なところ。#virtu
06-21 18:09

RT @vow_2017: ドルドレイ(2)本機の初陣は、VCa3年に勃発したデッドリー・ダッドリー攻防戦、その最終局面を飾るサイクリック・ハープーン作戦におけるものだった。DNA側の攻勢をしのぎ、戦線を蹂躙、精鋭SHBVD相手に奮戦した様子は後の語り草となった。#virtu
06-21 18:09

RT @vow_2017: RVR-68 DORDRAY ドルドレイ(1)DNAのHBV-502ライデン導入以降、彼らの戦力向上を憂いたRNAが、トランスヴァールに開発させた重戦闘VR。高出力Vコンバータによって達成された桁外れの実存力と強靭なVアーマーが特徴的である。#vir
06-21 18:08

RT @saishow: > 橘ありすちゃんをお願いしますマイクロビキニでバックショットで https://t.co/HPGPsItaGU #odaibako https://t.co/ciSyUhcXZw
06-21 17:58

結婚できる男は違うな
06-21 17:57

RT @tricolorebicol1: 夫婦の家事分担について。知り合いの可愛い夫婦の話。 https://t.co/2djAOGvbU6
06-21 17:57

RT @shimamike0814: 雨の日の小さな幸せ https://t.co/YwF6JFGw1D
06-21 17:56

何やったの
06-21 17:56

RT @ZARASOKU: ・Aiming (3911)『剣と魔法のログレス いにしえの女神』の不正アクセスの件https://t.co/zYlMO6PYjm https://t.co/dAcoi9JIUx
06-21 17:55

RT @ZARASOKU: ・Aiming (3911)弊社従業員の逮捕に関するお知らせhttps://t.co/zYlMO6PYjm https://t.co/HFEW6DVo3t
06-21 17:55

RT @inushins: 我ながら、なかなかの煽り力を秘めているコマだと思うのです https://t.co/la2Fnou0hu
06-21 17:47

RT @inushins: 新田美波要素の7割が含まれてる https://t.co/befXbCQc0k
06-21 17:47

RT @inushins: 今ぼくが息詰まってる仕事の遅れ方が笑えないレベルにいることを知った日野茜さんの応援がいつものノリじゃない https://t.co/DEEZdP3vpv
06-21 17:47

イチソさんは多田並ににわかなとこあるから話半分に考えておこう
06-21 17:34

RT @kujouitiso: ネモ姉背水2つにクリ3つとかむちゃくちゃ強くなってるwww
06-21 17:33

RT @biftech: ディズニーシーでおそろしいことに気づいた。街の中って音楽が「だいたいどこにいても」「一定の音量で」聞こえるじゃんね。パレードでそれが繊細すぎるスピーカー配置の功績だと知ってたけど、見えてるやつだけじゃない、景観を彩る写真のこれらも全部スピーカーだ…!壁…
06-21 17:33

RT @nanakamado_anno: こんなサービス精神は発揮しない。(h #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみる https://t.co/7uuPVf7PNU
06-21 17:32

RT @Claudia_Zuckerb: 孫社長「訪日外国人向けの無料Wi-Fiはなくすべき」 Softbankの4500円パックを買って使え、と。カフェや観光案内所には絶対あるべき。言葉わからない、現地人との英語による意志疎通が難しい場合は特に。日本人英語苦手だし。
06-21 17:28

RT @uni_sio: ところでドスケベボディ部って乳丸出しでもいいんですか#佐久間まゆドスケベボディ部 https://t.co/lQea2Acdjr
06-21 17:25

RT @ikimono_39_tbs: けものフレンズのサーバル、マーゲイ、スナネコ、フェネックが登場!!ネコがお気に入りのソファーを知らない間に取り替えると?!ネコはどうする?ネコの検証!!ネコ好きな超特急のタカシくんが出演します!!#今夜7時 #TBS #生き…
06-21 17:24

RT @shin10276707: 部下からの進言も積極的に取り入れ、また戦う時は「無理すんな」とアドバイス。そんなだから部下からも慕われる優しいヨミ様はそんなだから勝てなかった? #悪の組織首領お人好し選手権 https://t.co/NBquJ6gJHq
06-21 17:24

RT @uni_sio: まゆは露出少なくてもドスケベ#佐久間まゆドスケベボディ部 https://t.co/IryNplx5I0
06-21 17:24

RT @s_miyasiro: スッ #鷺沢文香ドスケベボディ部 https://t.co/8Y7Kd2EZa4
06-21 17:23

ワロタ
06-21 17:23

RT @takato96suke: ガルパンよく知らないけどプラウダ高校のノンナの肩によく乗ってる小さい子に名前付けてあげたら人気出ると思う
06-21 17:23

RT @HeroheroTom: 出社早々無自覚にスメハラするNewGame!の篠田はじめの絵です https://t.co/sxynnISZom
06-21 17:23

里中ちゃんも入ってほしかった
06-21 17:20

RT @sora87186800: 変身は不要である。 https://t.co/5xIoHtWlMM
06-21 17:18

RT @the_blackcanvas: Pにだけ送るので、きわどい服も着てくれる(といいな)自撮り練習ふみふみ。 https://t.co/vEC5BStmu5
06-21 17:17

CV中村に気を取られてたけどこのマッドサイエンティストアプモン、CV.子安じゃないか。敵側強すぎませんか https://t.co/GdYjgGScib
06-21 17:16

RT @TANAKA_U: ディレクターは孤独。常に胃が痛い。開発の中でも一番過酷なポジション。そしてゲーム屋として全部の引き出しを要求される。いいディレクターとシナリオライターは目に見えない。「できる!」と思ったら、羽交い締めにし、お札で殴打して気絶させ、雇用するんだ。よろし…
06-21 17:15

RT @nishi_ogi: テレ朝のニュースで将棋の中身に触れていて、やっとこういう報道もされるようになったかと安堵した途端「メニュー選びにも長考」って…もう、飯と親とファンの話題はホントにいらないので…あと「いやあ私たちには全くわかりませんね」というコメント。それをわかるよ…
06-21 17:13

RT @hifumikato: シャドウバース 始めてみようかな、ひふみん。
06-21 17:12

RT @mn_1or8: 前にも言ったけどハリポタ最新作の呪いの子はハリーの子どもたちが別の世界線(ハリーが死んでヴォルデモート卿が勝った世界)に行く話でハッキリと色んな世界線があるって事を示してくれてるのでハリーがTSして我輩教授とズッコンバッコン大騒ぎしてる世界線もきっとど…
06-21 17:12

RT @tenkenEX: ふぁっ!?ネモ姉始まったな… https://t.co/ZzPiYK7tzJ
06-21 17:09

RT @miyaoryuu: ミレニアムファルコンの内装できたー作りごたえあるなぁ https://t.co/8JmCMWs6cc
06-21 17:08

RT @EIRRI: 表情の翁 https://t.co/8TkH8XFOqW
06-21 17:07

鮮烈な香り
06-21 17:07

RT @bkub_comic: https://t.co/Oy6v6oL3Uh
06-21 17:07

RT @rokubunnnoichi: 僕が職場体験しているイギリスの大手アニメ会社は定時で全員が退社していました。残業は一切無し。調べてみるとイギリスのほとんどの会社に残業は存在しない模様。海外の人が「日本は観光するには天国だけど働くには地獄」って言ってた意味が凄く分かり…
06-21 17:06

RT @yukot: ありす https://t.co/HaWode4Fv4
06-21 17:06

RT @hakonenyosegi: おれがフレンズを描いていくスレ https://t.co/HqNxEFcFZeビーバーちゃん可愛過ぎて死んだ
06-21 17:04

RT @mu_shimode: 健康マージャンのスタッフなう。97歳の御婦人に、「先生、これ捨てる物が無いんだけど」またまたぁ、そんなわけ…あった!((((;゚Д゚)))))))日本最高齢の天和達成者かも?ギネス申請しようかな?(笑) https://t.co/
06-21 17:04

CV.中村の悪のアプモンとか絶対強いやつ https://t.co/Weq6Avqoy8
06-21 17:03

RT @Granblue_GW: クロスフェイトが追加!火メーテラとキャサリン、イングヴェイとヘリヤさん#グラブル https://t.co/ULWmxJtwyU
06-21 17:01

RT @zassyu2_ero: ものすごい身もふたもないこと言うと落ち目のフジテレビの顔にされた時点でもうナインティナインは終わった
06-21 16:58

RT @zassyu2_ero: お笑い向上委員会ってすげー実験場でそこに呼ばれないってことはもう、お笑い芸人として必要されてないんだよねナインティナインただ神輿として、特番の司会に座ってりゃいいんだよねもうそれ以外何の必要ともされてない
06-21 16:58

RT @zassyu2_ero: 雨上がり決死隊の宮迫は変に祭り上げられてないから、すごく落ち着いてるんだよねそれが年相応だから上手く行ってるお笑い向上委員会に呼ばれる雨上がり決死隊とお笑い向上委員会に呼ばれないナインティナインっていうのが決定的さを表してる
06-21 16:58

RT @zassyu2_ero: なのに漫才大会の司会やったり、大御所芸人に祭り上げられちゃって、それが不幸なんだよね生意気さ、が武器だったのに大御所にされて、その生意気さも発揮できなくて武器が何一つなくなってつまらなくなったナインティナインの岡村
06-21 16:58

RT @zassyu2_ero: そんで、岡村隆史が若い頃にあった、ダンス、身体能力も、どんどん衰えていって岡村隆史が得意だった、さんまやタモリのような上の芸人に無礼働くヨイショするも、上の芸人がどんどん老いて引退していってどんどんつまらなくなっていくんだよね
06-21 16:58

RT @zassyu2_ero: そのへんの距離感が、やっぱ既婚者宮迫と、独身岡村との違いだと思う
06-21 16:58

RT @zassyu2_ero: 雨上がり決死隊の宮迫は、後輩でも下の立場の人間でも、いちいち怒鳴ったりしないし、大人の対応で、ちゃんと面白くするからなアメトークがそれで、どんな若手も、上から目線で物言うけどかなり一歩ひいた立ち位置で上から目線でちょっというぐらい何だよね
06-21 16:58

RT @zassyu2_ero: 岡村隆史って、自分より下の立場の人間には怒鳴るしかないんだよねたけしやさんま相手にするヨイショも無礼もなんもなくてただ怒鳴ってるだけでしかも相手は岡村が上だから反論もできなくてただのイジメの構図になるからつまんなくなる
06-21 16:57

RT @zassyu2_ero: ナインティナインの岡村隆史が、なんで最近つまんねーかっていうと岡村隆史の本質って、ガキっぽさなんだよねガキだからタモリやさんまに無礼な事言うから面白いガキだから同年代の宮迫とケンカしたりするのが面白いなんだけど自分より下の人間にはガ…
06-21 16:57

RT @miyabeeya: メイドラゴンのイラスト完成しました!!そしてフォロワー3500人ありがとうございました!! https://t.co/BVvxsbDzK3
06-21 16:51

RT @movie_deathrace: B級映画の帝王ロジャー・コーマンが誇る伝説の最高傑作『デス・レース2000年』日本公開40周年記念上映、21世紀版 キーアートが完成!本ビジュアルをコーマンご本人に確認したところ「最高!!」というお言葉を頂きました!!8/12(土)より…
06-21 16:51

RT @osomatsu_333333: #けものフレンズ #ドット絵ノーマルジャガーさん、ゴハンジャガーさんとナメクジ https://t.co/FAZZ8CtBoC
06-21 16:50

RT @animeseiyu: 「ヴォルトロン(百獣王ゴライオン)」Netflixで配信スタート。https://t.co/uD6rrj6cEh https://t.co/kuqAP2Hfdk
06-21 16:49

RT @MyoyoShinnyo: 地球に攻めてくる宇宙人は確かにあっけない方法で撃退される。あんな高度な技術力持ってるのに宇宙人わりとバカだなって言われる。マゼランを倒したセブ島の兵士も同じこと思ったんでは。「足もあの固い殻でくるめばよかったのに」。でも我々は知ってるわけ。「…
06-21 16:49

RT @zangai0: いい女 だとの意見をいただきました、確かに……!
06-21 16:48

RT @zangai0: もはや和久井Pからのモールス信号で笑うわくいるみさんいいよなるみさんはよこいはよだって https://t.co/LrK0YozSzb
06-21 16:47

RT @4_allows: GOLD vs SILVER#デレステ #imas_cg #モバマスコラ https://t.co/ijkUUiBQyq
06-21 16:46

RT @Nagisa_scope: 飼育員さんにタオルで遊んでもらうコツメカワウソ!!ぶんぶん振り回されたりめっちゃ楽しそう…そして飼育員さん大変そう…(笑)遊んでもらえないと水槽でバシャバシャして地団駄踏むのめっちゃかわいいwww油壺マリンパークめっちゃ楽しかったヽ(;▽…
06-21 16:46

RT @sirogane: > アサリで作った貝殻ビキニを着てる和泉紗霧ちゃん https://t.co/H1z9Xl3Kk3 #odaibako アサリってそんなの無理じゃない…って思ってたら案外隠れてしまって複雑な紗霧ちゃんかわいい https://t.co/NJltMck
06-21 16:45

RT @chibasyu: 雨がいよいよドシャ降りになってきましたね。 びしょびしょ。 https://t.co/E5GqJV2NRt
06-21 16:45

RT @hidekura2: 髭剃りを猫の足に差し替えてやったぜ https://t.co/8BeDYUgAaC
06-21 16:42

@MACKYo1o8 やったらマジで殺されるやつ
06-21 16:39

RT @asabataiga: e-sportsの一部界隈では、「闘劇に関わった」的なPRが大きな効果を持つことが多いようで、闘劇の思い出話やワシが育てた話をよく聞く。おれはパンフレットなんかを少し手伝った程度だけど、「それは盛りすぎだろ」みたいな話もよく飛んでくるから、笑いを…
06-21 16:35

RT @gamespark: 【重要】「Steamサマーセール」開始日時の訂正がありました。ペイパル公式によると、6月23日午前2時スタートということです。 https://t.co/rO2tHE18gp #SteamSummerSale #Steamセール #Steamサマー…
06-21 16:34

RT @baron__papa: @Q_C_K 社会人なって先輩に女遊びを槍尽くせって言われた、そうしないと結婚後女遊びに目覚めて浮気に走ったりする。その結果家庭崩壊に繋がる事が多いとか
06-21 16:33

RT @yumichang02: @Q_C_K @akabanechika 我が家も漫画とゲーム禁止されて、特に私にだけ厳しかったので、お金も私だけ貰えず使い方を知らなかったので、働くようになったら、外食、漫画、ゲーム買いまくってやばかったです。小さい頃の無理矢理の禁止、兄弟差…
06-21 16:33

RT @bolze_doujin: ワンドロ練習ありすちゃん祭りその3。お口編。 https://t.co/UsEFV3eQuH
06-21 16:30

RT @bolze_doujin: ワンドロ練習ありすちゃん祭りその2 https://t.co/Roe0wmWriv
06-21 16:30

あらー
06-21 16:29

RT @oscarnoyukue: 若き日のハン・ソロの冒険を描く「スター・ウォーズ」スピンオフ映画に非常事態。監督のフィル・ロード&クリストファー・ミラーがルーカスフィルムとの間に“創造上の相違”があるとして降板を発表。「LEGOムービー」などヒット作を連発してきた監督コンビ…
06-21 16:29

もうそんな時期になるか
06-21 16:25

RT @jabarand: 何ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!??!765プロの鋼のツンデレこと秋月律子女史の誕生日がもう二日後に迫っているだってーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!??!何ィーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!…
06-21 16:25

RT @taltalasuka: 雨の日なんでくだらないこと呟いてイイですか家のボディーソープの瓶に爪が当たった時の音でいつもお風呂入るたびノイタミナを思い出して恋しくなるんですよね。ねえねえ似てません?わかる、、?よね、、?https://t.co/Bj84GJvsVP
06-21 16:25

RT @hainsinryu: シンリュウのイクシオン、こんな感じでした https://t.co/Sr3xXSpM7b
06-21 16:24

ヤクルトは本編映像の流用だからその内こういうのもやってほしい
06-21 16:24

なんて贅沢なCMだ。日本でこれ系やってるのはヤクルトだけだな
06-21 16:23

RT @mame_movie_: ピーター・パーカー(運転激下手)がトニー・スタークと車の練習してトニーの車で免許の試験受けるっていうCMが最高過ぎるから見て欲しい(字幕付き)字幕間違ってたらすみません! https://t.co/e3Y1icxtRt
06-21 16:20

RT @ya_gu_ra: 描いたことないアイドルを描く運動 間中美里さんにホラ〜ここ行ってみましょうよぉ〜♡されたい編 https://t.co/lVR8aRRpLs
06-21 16:19

RT @HMS_BlackPrince: これがマスター・ヨーダぐらいになると、「恐れは暗黒面につながる。 恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは苦痛につながる」とわかったようでわからないジェダイ理論でごまかせるのである。ずるいなジェダイ。
06-21 16:19

RT @HMS_BlackPrince: 「なんで私が怒ってるかわかる?」に「自分の心境をうまく言語化できないご自分のふがいなさを感じてでしょうか」と英国人風に挑発できたらいいんだろうけど、現実問題としてパワハラの一種であり、こういう風に殴り返されないという根拠なき確信があるか…
06-21 16:19

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!サンシャイン!!』NHK Eテレにて再放送決定!!放送詳細はこちら→ https://t.co/goUfnOFgsa #lovelive https://t.co/G4uJsj6FGP
06-21 16:17

流石に飛ばしすぎだろw
06-21 16:15

RT @375c577792be41d: 中国版FGO公式がカムバックキャンペーンを始め、特設サイトでギルとアルトリアのラブラブ結婚式を披露。謳い文句で「お前のセイバー結婚しちゃうぞ、早くカルデアに戻ってこい(要約)」と煽る中国版FGO炎上運営特設サイトを慌てて削除…
06-21 16:15

RT @makaro_oissu: #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみる https://t.co/RulczwTZoA
06-21 16:13

RT @bansanv3: ベイTFは大体このようなシーンで構成される:全員いかれてるキャラクター、オートボッツたちのじゃれあいと暴言、下ネタ、車CMみたいな車形態TF走行シーン、突然のカーチェイス、カーチェイス中の言い合い、訳わからないバトル、爆発300連発、そしてオプティマ…
06-21 16:12

RT @eroetwit: びしょ濡れ ずぶ濡れ ビショビショ (今日のトレンド) https://t.co/85kSgwvAz8
06-21 16:12

風雲拳かな
06-21 16:12

RT @uzis7: 全くのオリジナルウィッチ17歳です https://t.co/woKi8cXrqU
06-21 16:11

RT @kulettula: 会社の絆を強めるために旅行や飲み会をしよう!仕事に対する意欲をあげるためにイベントをしよう!まずは給料を上げてくれ、それでほとんどが解決する
06-21 16:10

RT @lp_announce: これ公式アカウントなんだよね? https://t.co/4AI1cxgsXE
06-21 16:09

RT @midori_box: けものフレンズ見た目より当たり判定がかなり小さい博士とアルパカ・スリさんのドットです#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ https://t.co/3bfPgDPjBr
06-21 16:07

RT @Sankei_news: 国産 #イチゴ のブランドが韓国に流出 損失額は5年間で約220億円にも  韓国イチゴの9割以上は日本産もとに開発 https://t.co/0KjFE1ohIP https://t.co/81oa0FXHEs
06-21 16:06

どうしたモスお前まで
06-21 16:06

RT @livedoornews: 【肉で肉挟む】モスバーガー「にくにくにくバーガー」発売https://t.co/1j55zzn5x1「モスライスバーガー焼肉」のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだボリューミーな商品。27日まで。 https:…
06-21 16:06

RT @zassyu2_ero: 労働不足大作のために移民受け入れすると安い移民+安い若者-高い老人世代退職=全体の図でみると働いてる人がもらえる給料がめっちゃ減る=一般人が使うお金がめっちゃ減る=みんな売れなくなる=不景気のコンボじゃないかなー
06-21 16:05

RT @zassyu2_ero: 時給は4%ほど上がってる(1200円ぐらいになってる)→でも時給2000円の高齢者がやめていく→国単位でみると給料が減ってる→使えるお金が減ってるわけだから当然不景気になるっていういや、高齢者が抜けた分の給料若いやつに払えよ、経営者殺すぞ…
06-21 16:04

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/Fn7FnH4FZI
06-21 16:02

RT @masaakiyuasa: 一階に降りたら沢山お花がありました。ありがとうございます!アニメ映画祭最高峰アヌシーで長編グランプリいただきました「夜明け告げるルーのうた」再び上映館増やしながら上映中でございます。見てください!https://t.co/FXAlKj1Pz
06-21 15:59

師匠w
06-21 15:59

RT @bizenko1: 師匠がファイティングスーツ着てない理由これが好き https://t.co/fshEJrmHKs
06-21 15:59

RT @eroetwit: 急な土砂降り 雨宿り https://t.co/WINIY5SJPV
06-21 15:59

RT @smith_nicolive: うちの息子が古代壁画みたいになってる猫神のスタンドも発動して海の王と戦ってる https://t.co/xyhUuW0643
06-21 15:59

RT @kyoanishop: 【小林さんちのメイドラゴン BD&DVD第4巻 本日発売!】BD&DVD第4巻を入荷しました!京アニショップ!オリジナル特典「複製ミニ色紙」付きです!「小林さんちのメイドラゴン」BD&DVD一覧はこちら→https://t.co/yWuuV2
06-21 15:57

RT @Higashiji: 今日はカフェ・トライアングルも雨。凪のあすから第7話c189背景。#nagiasu#土砂降り https://t.co/jkNzSpIejP
06-21 15:56

RT @rootsy: 図書館で借りてきた絵本を最初から最後までカメラの前で読み上げめくって見せる「読み聞かせお母さん」というユーチューバーを発見してしまった。ものすごいめまいに襲われているのだが、端的に言ってなぜ逮捕されないで何百本も動画を上げ続けていられるのだろう。おれの気…
06-21 15:49

RT @sendousen: 観てきたゾ_(:3」∠)_今回は前作のような露骨なチャイナアピールはほぼ無くなって(ちょっぴりはある)代りに続編であるが別の世界線の話といっていいクソ長いしクライマックスまでも長い終盤はインデペンデンス・デイ:リサージェンス続編フラグビン…
06-21 15:48

RT @moyashitouhu: 12歳巨乳のおっぱい塗ったおっぱい。だいぶ塗りの感覚も含めてもとに戻ってきつつある。 https://t.co/VWZKZ4DfaE
06-21 15:48

RT @KTburugariya: アニオタに勧めたい10作品プラネテスコードギアスマクロスF天空の城ラピュタオネアミスの翼キルラキル涼宮ハルヒの憂鬱ワンパンマンピンポンコンクリート・レボルティオ一年超とトラウマ系は除外してみた
06-21 15:48

RT @kr_beyond: PUBG開幕バギーに襲われるが・・・・ https://t.co/GxEvfxNxUA
06-21 15:47

RT @ZeroE13A1: フィリピン 南部ミンダナオ島ってこんなに日本に近いんですよ?ここで空爆とか起きてるんですよ?なんで報道しないんですか?#tvasahi #報SThttps://t.co/JnpH7K5ij5 https://t.co/1ClK0BljTx
06-21 15:45

アライさんをただ辛い目に遭わすだけのツライさんツイートには無理やりポジティブにするクソリプを送るか興味ありませんにしてるからな!
06-21 15:45

RT @hammer_108: ツラくないのがいいよね
06-21 15:44

アプモンの黒幕キャラの雲龍寺ナイト、宮野っぽい喋りのノッブだった
06-21 15:43

RT @nyororiso: かわいいかばちゃんを描きつつ風景の練習も兼ね画面の上から下にかけて描いてるうちに飽きてきた様子をえがいた絵が描けました! https://t.co/EnsKNgXWZM
06-21 15:41

RT @rimuten: しんどくなってきた https://t.co/rQhz4KiHsV
06-21 15:41

RT @fukazume_taro: 33歳の美人と27歳の普通の人だったらどっちを取るか問題について夫に意見を求めたところ「精神が安定してる方」という回答が返ってきました。
06-21 15:40

RT @wanwanpag: 廃校お兄さん二言目にはすぐ廃校って言ってくるよ…!!でもわたしには蝶野さん、そして皆さんという心強い味方がいるから大丈夫だああ!!!のはずだあああ!!!(`•ω•´)!!✨うおおおおー! https://t.co/MPrUGvR9QP
06-21 15:39

RT @Dicek90kageura: 竹内仁美と蝶野正洋さんと、大洗海の月間にて一日艦長を務めさせて頂きます!みんなで大洗に、帰ろう!…じゃなかった。みんなで大洗女子を廃校にしよう! https://t.co/Mj7TOYZ70N
06-21 15:39

ゴトーさんw
06-21 15:39

RT @panzuban: ツライよアライさん4 『良いヒト』 https://t.co/9ox77XaW2o
06-21 15:37

RT @cg_geeks: 4K素材を大量に無料配布してる「4K HD フリー映像素材」が凄すぎる!! https://t.co/1g47e111fA https://t.co/Bu2JxyAi4B
06-21 15:35

RT @Mossie633: イスラエルのIAIが開発中の戦域弾道ミサイルLORA(長距離砲兵ウェポンシステム)の発射テストに成功。https://t.co/IOUqBPSkRO 射程400km、CEP10m以内。貨物船から撃ってるけど、洋上運用を目的としたわけじゃなくて、テス…
06-21 15:34

へ~
06-21 15:34

RT @SankeiNews_WEST: バラの香りがするピンク色の蚊取り線香なんてあるんですね…〝キンチョウの夏〟へ向け…蚊取り線香、出荷ピークhttps://t.co/4FSZxa91OE https://t.co/ZAss6Dyqgn
06-21 15:34

RT @moon__33__: 元ファンかよ。甲子園優勝者オタクやんけ https://t.co/26IKassSJK
06-21 15:32

RT @kelog21: ミンダナオ島「米軍は出て行け!」米軍「撤退しました」イスラム国「こんにちは」の流れは沖縄推しの人々にもっと周知されてもいいと思う。
06-21 15:32

RT @Deadnooodles: 中二病アイドル最高 https://t.co/uVeNoRuqA0
06-21 15:32

RT @mofPe: そこの嬢に手出したらあかんて一番知っとるはずの元ファンがその店一番の有望株の子にガチ恋して堕とすとか、キャバとか風俗やったらどっか沈められるレベルのこと平気でやれるの、頭良くてイケメンでもトンデモサイコ野郎の素質あるぽくないか…
06-21 15:30

RT @ikazombie: NMBの人が結婚発表した件、「アイドルに恋人がいる実例」として多くのアイドル好きに絶望を与えたかもしれないけど、お相手が元ファンだったという情報が入ってきたので、「ファンが推しと結婚できた実例」として希望を与える話に裏返るかもしれない(適当)
06-21 15:29

RT @yashi09: 息抜き4コマ「イキリハザード」https://t.co/sA8MQbtqWu https://t.co/k0RLAxf5Ih
06-21 15:29

RT @kbt_yuta: ナターリア色塗ってほしいとのリクエスト頂いてたのでざっくりだけど塗りました。褐色かわえかわえ……ライラさんも初めて描いた!これもそのうち色乗せたい https://t.co/yu0puCqlaV
06-21 15:28

RT @74770520: 山岡士郎「本当のクソリプを見せてあげますよ」 https://t.co/ifEk1rZ9Mt
06-21 15:28

RT @akqqqqq: バスタード勢もはよう
06-21 15:26

ヴァルキリープロファイルの大魔法の詠唱もな
06-21 15:26

RT @Draring1203: うるせぇ!俺たちは竜破斬(ドラグスレイブ)の詠唱覚えてんだよ! https://t.co/HyeZ0Gwtxg
06-21 15:25

RT @avwatch: 東芝、同社製ボード搭載の他社テレビに「当社が性能や品質を保証するものではない」 https://t.co/E6OvVDUWGw https://t.co/rIVTwlm6GF
06-21 15:21

近隣以外は笑点を見てる人しか知らないと思う
06-21 15:20

RT @Ru_no4: @unagi189 日本人の95%は大月市を知らないと思うし、20%くらいは山梨県がどこに有るかを知らない。自分は大月ジャンクションよく通るから知ってるけど
06-21 15:19

RT @unagi189: 日本人の95%くらいは大月といわれると山梨県の大月市を思い浮かべそうだけど夕凪はうっかり隣町が大月町という町なのでそっちが先に来ます
06-21 15:19

RT @usukawa5: あと本当にWガンダムはろくな活躍がないのでこれも本当に見て欲しいマジでカタルシス無いの。
06-21 15:18

RT @usukawa5: ヒイロの行動が地獄のように面白いんだよな。憎めないし体を張って笑い取りに来るし
06-21 15:18

RT @usukawa5: ガンダムWは小難しい話として見るより「このヒイロってやつがこれからめっちゃ面白いことやらかすで」って感じで見るとすごいビール進むんで食わず嫌いの人は是非見て欲しい
06-21 15:18

RT @kusokaisetu: GファルコンDXXに登場するMS。名前のまんま、GファルコンとDXが合体した形態。DXにGファルコンが付いているというより、高機動MAの先端にいつでも撃てるサテキャが付いてるようなもんで、怖いなんてもんじゃない。幸い乗り手の人格…
06-21 15:17

RT @kusokaisetu: 爆熱ゴッドフィンガー https://t.co/REcCBL6c5K
06-21 15:15

RT @usukawa5: https://t.co/Wx2bJmUarg
06-21 15:14

RT @blade4649: ヌレエリチャンφ('ᴗ'」) https://t.co/9zqHx6oss1
06-21 15:11

RT @XenobladeJP: 『ゼノブレイド2』のメインキャラクターデザインは、齋藤将嗣さん。レックスやホムラのイラストも、もちろん齋藤さんによるものですも!かわいかっこいいも!#Xenoblade2 https://t.co/71ptw1qboM
06-21 15:11

RT @heatinazuma: 夏ダヌア https://t.co/nMwtSl4lTr
06-21 15:08

RT @Hound_7: 東武動物公園で食べた『けものフレンズおじさんセット』冷えたビールに熱々ポテトにじゃぱりまん。フレンズ達と食べるとより美味しいのでお勧めです※ポテトに付いてきたケチャップで自作 https://t.co/3BS1oNATtP
06-21 15:08

RT @attyaninochi: 上を基準にしてアニメ業界安泰を語っている奴がいる以上ホント何も変わらないし、自分たちさえ良ければ良いと言う冷たい考えの典型的な例である。現実、作監レベルの人でも辞めて行っている。 https://t.co/DvKPtM2uwV
06-21 14:55

RT @akiman7: まず動画の値段を倍にしてそれを基準にするとかどうですか
06-21 14:55

RT @akiman7: 動画マンの時、通常3ヶ月の動画研修(紙と鉛筆代は自費)を1週間でクリアした俺は月10万なんかには全然到達しなくて3ヶ月後にはスタジオに通うお金も無くなった、その後ゲーム会社に入ったら何にも成果出してないのに毎月バイト時代でさえ12.5万もらって3ヶ月後…
06-21 14:55

@arbos1226 シィーザァー!
06-21 14:54

RT @flog_ver2: まとめたやつ許さんからなカルボナーラの刑やぞ
06-21 14:47

RT @al_bambino_: クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vfuWjcucFZ
06-21 14:47

RT @flog_ver2: か「半日も買いもせん物見て時間つぶしたり爪塗ったりチャリンコ乗ってるのも大して変わらんやろ」か「ぼくはアニメ見てお山走るのが好きやねん」か「風俗も大好きやしアニメのママにおぎゃりたいねん」お「もういい!!!2度と連絡してこないで!!!!!」…
06-21 14:42

RT @flog_ver2: 女「もういい、別れる。」か「はい」女「は?あっさりしすぎ」か「しかしオタクなのもレーサーみたいな格好でバイクに乗ったり林道走ったりしてるのも事実なので」女「やめてよ」か「バイクをですか」女「もう社会人なんだよ」か「だからなんやねん」…
06-21 14:41

RT @mdoh02: 舞台けものフレンズに出たフレンズたち。今日は時間ないので二人だけ。ホワイトタイガーさんとサーベルタイガーさん。 #けものフレンズ #舞台けものフレンズ https://t.co/TL0uZSXpIc
06-21 14:40

RT @mdoh02: 息抜きらくがき。タイリクオオカミさんとアリツカゲラさん。 https://t.co/OqauBMu6Lu
06-21 14:40

RT @ataruman: 背景ネェ、差分もネェ、車もそれほど走ってねぇ言い訳はグっとこらえて次に活かしやす🤢 https://t.co/yVqjUNsDax
06-21 14:38

RT @_dekaoka: 水曜マガジン発売日!ランカーズ・ハイ第20話載ってます!いい所で終わりますが今回の話で雑誌掲載は終了。次回からマガポケにて連載になります!!マガポケ移籍=あと数話で打ち切り?と思われるかもしれませんが大丈夫。マガポケでまだまだ続きますので、変わらず応…
06-21 14:36

RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
06-21 14:36

RT @kurometG: 食って飛んで飼育員さんにあいさつして満足したのか自分で寝床に戻った「ふたばさん」でした。 https://t.co/97Lo1oJSEj
06-21 14:33

RT @kurometG: そして飼育員さんが来たらテンションがあがったのかいきなり飛んで飼育内を一周旋回しましたそのときカメラの確認してたから飛んでるところ撮れなかった・・ https://t.co/4ZaEtT5VtM
06-21 14:32

RT @kurometG: このあとちゃんと餌食べられたので安心してください https://t.co/TgQcO0hoI5
06-21 14:32

RT @kurometG: 掛川花鳥園のハシビロコウ「ふたば」さんが餌の魚を食べようとしてるけど上手に食べられない様子、何回も挑戦してるのを辛抱強く見てたら最後の最後でマジかよってなりました。 https://t.co/ZsFPPWHuHd
06-21 14:32

RT @potato_tart: Yes! Party Time!!のダンスに抱いていた既視感の元凶が分かったので初投稿です https://t.co/jjiBwGzk0D
06-21 14:30

RT @0102White: 高校生の時のだけどこの絵を見る度今の自分がToLOVEる描いたらどうなるんだろうって思う絵 https://t.co/QdSuI9DzlZ
06-21 14:28

RT @gb_buchi: 中国さんほんと酷い https://t.co/LKeIx3pJ4y
06-21 14:28

RT @m_yosry2012: Pangolin going for a little climb https://t.co/neHm7sxjJW
06-21 14:27

RT @wtbw: 銅像に心があったら、さぞうれしかろうと思う。ネコについては社内から「くぼみがあればそこに入る生き物」と言われました https://t.co/dXZclFRFcu
06-21 14:12

RT @Hawkeye_CB_bot: 雨で憂鬱になってる場合じゃないぞ!今日はお前らの大好きなクリス・プラットが38歳を迎える日だ!おめでとう! https://t.co/yuGrV7AUeX
06-21 14:10

RT @MiF21C: まって、ちょっとまって。ニンテンドーくん、いつから温めてたのこれhttps://t.co/PdiAfMNXVY https://t.co/bVXG6ez8Gd
06-21 14:10

RT @konkon06066: 「女子中学生の小さな大発見」という本があります理科の先生が学生の夏休みの宿題をまとめた本です。168gのスジコの中にイクラの粒が1505個あったとかイカ墨でお習字したとか小さい事が淡々とまとめられています久々に読み返したら前書きに号泣。こん…
06-21 14:10

RT @DaisakuKimutaku: ドスケベボディ高校の吹奏楽部すげードスケベだと思う
06-21 14:09

RT @3sh_moyo: そんなにドスケベボディ部乱立するならドスケベボディ高校に入ればよかったのに
06-21 14:09

RT @neon3939: 知り合いのイスラム教徒は今までにもお好み焼きの豚玉を食いながらビールを飲んで演歌を歌うという、本国のお父さんに知れたらぶっ殺されそうな日本生活をエンジョイしてたのだが、最近はラブライブにはまって偶像崇拝までしはじめて、まわりの日本人から本気で心配され…
06-21 14:05

RT @MikuPicBot: https://t.co/5JXCED5kno https://t.co/T6z9Y2ldGo
06-21 14:03

RT @takoyaki515: 俺には…見えるんだ砂の城を一緒に楽しそうに作る…サラの姿が見える…見切れてるだけで見えるんだ俺には https://t.co/QQOlOxzhXM
06-21 14:00

RT @tonamikanji: 深夜に一枚 https://t.co/VTg0dc8zXK
06-21 14:00

RT @livedoornews: 【人気を証明】「東宝怪獣総選挙」1位はモスラ!https://t.co/bZk9KbVjHxトップ3は1位モスラ、2位キングギドラ、3位ビオランテとなった。なお、ゴジラは殿堂入りのため投票対象外。 https://t.co/idlGm7
06-21 13:59

RT @afpbbcom: 大量のナチス美術品など押収=愛好者が自宅に隠し持つ-アルゼンチン https://t.co/f0QXdgMaAz
06-21 10:12

RT @cheno28_0855: 覚えてようとしてても勝手に蒸発してくやつ https://t.co/CEQcmBk5mI
06-21 10:10

RT @leopardrapoel: そんな巨女症候群にちょっぴりかかってる時の拙作「ふたり嫁 」と「Hスケッチ!」ちんこにティン!ときたら買ってね!(´・ω・`) https://t.co/pO3wmAS0NJ
06-21 09:49

RT @k2batto: アーキテクトの頭の部分みっけ https://t.co/xSJcWiuQLQ
06-21 09:41

RT @akinaie: うちのカルデアで最近見かけるようになった光景。 https://t.co/wMP5HsDTQ6
06-21 09:38

オリーブオイル使ったパスタ食え!
06-21 09:38

RT @sukemyon_443: ツライさん https://t.co/qZK7cGrABA
06-21 09:38

@sukemyon_443 @EIRRI かばんちゃん「オリーブオイルを使ったパスタ、が効くらしいので作ってみましたよ」
06-21 09:37

RT @makkurokuroino: メール『件名:人妻ですが援助希望』男「詐欺メールだ」メ『主人は帰りが遅く、殆ど家にいません。正直、欲求不満です。体が疼いて仕方ないです』男「定番だ」メ『そこで援助をお願いできないでしょうか。超過した労働時間の是正を求め主人の会社と…
06-21 09:34

RT @joniele13: 「あこがれ」「世代引っ張ってくれた」「えっと思った」…井口の引退表明に球界から惜しむ声続々 : スポーツ報知 https://t.co/1WPP0VU8lu #報知 @SportsHochiさんからやはりこの中でも伊東監督の「知らされてない」コ…
06-21 09:28

RT @beer_wine_rion: 水商売をやって分かったことは、人をダメにする殆どの原因は酒や女やギャンブルではなく孤独だと言うこと。酒や女は孤独から逃れる為の手段で、孤独と仲良く出来ない内は何度だってその手段に溺れるの。でも人の精神を強く成長させるのもまた孤独だから、折…
06-21 09:27

RT @mn_1or8: #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみるR18 https://t.co/Wxxrpkx8DI
06-21 09:26

@Templehazard グラブルの武器スキン(過去に入手したことがある同系統の武器に見た目を変えられる)をパク…真似てほしいけど無理かなあ…。 https://t.co/52ANEQIKlL
06-21 09:25

メカニカル系カタナではキャスティロンの見た目が一番好きでした
06-21 09:18

ヤミガラスに20年位前のヤンキーがつけてそうな毛の尻尾みたいなのが付いててキレそうヤミガラス - PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wikihttps://t.co/1a3DBE0Cel
06-21 09:13

@na_kajou 初期のメカニカル系は悪くないんだけど、今度は色違い使い回しがひどいっていう
06-21 09:13

RT @ogata_kouji: もう豊洲は新築地でええやん。東京ディズニーランドよりはかなり大丈夫だと思うよ。あと築地より新潟直送角上魚類の方が俺的にはブランド力高め。
06-21 09:05

RT @juicy_oicy: 上が関西人の話す関西弁で下かいわゆるエセ関西弁です伝わる?? https://t.co/Cmfqvp22PF
06-21 09:05

RT @hasegawa_model: 【出荷完了】1:72スケール「VF-31J ジークフリード ハヤテ機 “マクロスΔ”」 6/23ごろ発売 https://t.co/Sv6Pv50jqp#ハセガワ #プラモデル #マクロスΔ #マクロスモデラーズ https://t.c
06-21 09:04

@Templehazard アイデアが出尽くしたならデザイナー雇えばいいのに…といつも思う
06-21 09:04

RT @dndnknkn: 水着ダヌアとジークフリートの向かいにサラちゃんが見えたのが私だけじゃなくてよかった https://t.co/1dIbI5Zg79
06-21 09:03

当たったら即死って普通のミサイルだって同じだよなあと思ったけど、まず禁止兵器があの程度の物理攻撃だった事に拍子抜けしたんだよなあ。普通に核でよかったんじゃないの…。エイハブウェーブやナノラミネートには核を防ぐ力はなかったわけだし
06-21 09:02

RT @skt_nrhr2: というか、阿頼耶識で極限まで神経とか動きとかあげてるミカですらも当たるダインスレイブを簡単によけられる超一流パイロットってなんだよ……頭マクギリスかよ……
06-21 08:57

RT @naru_sato_: ドイツの民家の庭とかでたまに見るコレ。実は「Insektenhotel」(直訳:虫ホテル)と言って虫の為のお家です(ずっと何かの飾りだと思ってた…)ドイツでは近年虫が減ってきておりまして、虫が減る→虫を食べる動物が減る→それを食べる動物も減る…を…
06-21 08:54

RT @nakamla: メロスは激怒した。私がなんで怒ってるのか分かる?
06-21 08:54

RT @ca_osumi: 「フォロワーさんのフォロワーさんであろう人がフォロワーさんのいいねをしました」という表示がもう「貴方と私はフォロワーじゃないけど、私のフォロワーと貴方はフォロワー」ってギャグマンガ日和の歌が流れてくる。
06-21 08:54

RT @arupakaeater: 【R-18注意】時計屋さん(@MANROOMkari )のところの沢田愛美ちゃん。俺達やさしいから手伝ってやるぜぇ(ゲス顔) https://t.co/G5czhMMwyW
06-21 08:54

RT @AkaneNell: @liyonyon 内閣支持率低下の実現ではなく、与党の不足点をどんどん指摘して対案を出して欲しいのに、国益無視の足を引っ張る質問と振る舞いの数々に、民進党含め野党には怒りが湧いた。日々、尖閣への侵略の危機、朝鮮半島有事の危機が迫ってるのに、やる…
06-21 08:53

RT @ugougorooga927: @liyonyon 民進…、幼稚園児党の姿勢は、共謀罪、憲法問題について決して自分たちの考えは言わず、騒ぎまくって与党側が“失言"する事を待つだけ。与党側にかわされると、くだらない情報をマスコミにリークする。国を良くしようって気がない…
06-21 08:53

RT @twshinman: @liyonyon <毎日新聞調査>無党派層の離反影響 内閣支持率急落 毎日新聞平和安全法制の時もそうでした。一時的に支持率が下がりました。だからといって結果的には、野党の支持は増えていない。そしてこういうマスコミの報道を見て、次は政権…
06-21 08:53

RT @yosichin: @liyonyon 内閣の支持率が下がったからといって民進党の支持率は上がらない。日本国民には期待されていない事が分かっていない。
06-21 08:52

RT @liyonyon: 内閣支持率急落を受け、民進の野田幹事長は「終盤国会の攻勢で内閣支持率低下を実現した」と自慢する。しかしこの一言こそ、民進党の本音をむき出している。つまり彼らにとって、国会での仕事は国家国民のために何かを成し遂げるのではない。政権の支持率を下げることが…
06-21 08:52

RT @toromagu123: 邪破離破悪アライさん https://t.co/UpfB5QBbSb
06-21 08:49

RT @gyuunyuu_umai: 子供、寝起きは悪くないのに朝ごはんを食べる気力が毎日ゼロで困ってる https://t.co/CA6nivrdVW
06-21 08:48

RT @star666789: #姫川友紀ドスケベボディ部↓活動内容↓(成人向)https://t.co/bQdnOjyv6a https://t.co/7iUxqBxUus
06-21 08:48

RT @k0koro_091: それにしても 試合直前だというのに何回も描いているとは 超人的な魅力というほかはない#姫川友紀ドスケベボディ部 https://t.co/9Us9TQppW8
06-21 08:48

RT @Datz2berry: ぽんぽんマスターの絵を寄稿したのでよろぴこ! https://t.co/b2jTFeGoU5
06-21 08:47

RT @sleepfool: 名刺のデザインこんなん https://t.co/2rsv2eybiS
06-21 08:47

RT @nenaiko193: 鉄血運営「考察班、止まるんじゃねぇぞ…作品が終わっても設定は教えてやるからよ…設定の先に俺たちの意図はあるからよ…」視聴者「何やってんだよ団長!みんなけものフレンズの考察しかしてなかったじゃねーか!どうしてそんなことするんだよ!!」
06-21 08:46

RT @combat_rec: 娘(4歳)が最近「キューティーハニー」に夢中で、幼稚園から帰ると「ママは来ないで」と言って妻を部屋から締め出し1人で延々アニメを観ているそうだ。妻がそっと覗くとハニーフラッシュ!の掛け声に合わせて全裸になる、というプレイを黙々と繰り返していたとの…
06-21 08:45

RT @chochoske: https://t.co/rrN8BfUhTK
06-21 08:44

RT @paulowniamarsh: きょうは駆逐艦「夕立」の進水日です https://t.co/ilj19zgGwC https://t.co/47OpdM5kqZ
06-21 08:44

RT @ko_po: 大井さんもファボに満足しているわ、これらのアーティファクトをあなたに授けよとのことよ。 https://t.co/fWTVjuCp1R
06-21 08:44

RT @strawberiry: コンサルまんが。 https://t.co/ixwdMde4F1
06-21 08:44

RT @redhorn1: 私的にリボンの武者は無印キャラを下げないので好きだ。戦車道への煽りも相手からのディスりに対してだけで納得できる。ダージリンも良い味出してるし姫から見るとダージリン達もああ見えるのかとw某漫画のように会長がみほよりあの子に頼めば良かったとか絶対言わない…
06-21 08:43

RT @F1Gate: 【ル・マン24時間】 トヨタ 7号車のリタイアはLMP2ドライバーの紛らわしい行動が原因? https://t.co/9G4HOQxpMv#LeMans24 #LeMans24jp #LeMansJP #WEC #WECjp #toyota_gr
06-21 08:43

どうでしょうw
06-21 08:43

RT @tonarinohey: https://t.co/yEBDAXJJQ1
06-21 08:42

RT @jikapan: 私の価値観の相対性を生み出したパラダイムシフトは、ベルリンの壁崩壊とかでなく、90年代後半、「不味いが腹は膨れる」「体育会の罰ゲーム」と言われた大学近くのラーメン屋が、道路工事移転ころに、突然カリスマラーメン屋になり、各地に店舗が出来、マシマシとか変な…
06-21 08:42

RT @poco__: ファンネルシールドとチェーンソード https://t.co/ntoj41grnn
06-21 08:42

RT @JiroTokihama: [R18]軽率に中 https://t.co/ePD2mHFWI3
06-21 08:41

RT @pakkopako: あさでんでんのじかんよー!    彡  ピュー   へヘ./ゝ、  彡   彡 ノ\  | /  ,' '  彡 ソ   \|/    彡  ̄ ̄ ̄ \ ∧∧        O´・ω・)       |   つ…
06-21 08:41

RT @kokesukepapa: なぜ毎朝コーヒー飲むとき、玉々見せつけに来るのだろう? https://t.co/f9deEd1QwL
06-21 08:40

RT @shij10kara: コロッケ作ってます! https://t.co/t6isVYBjky
06-21 08:40

RT @CrimsonFlame_SK: 💯🔥 https://t.co/kwMBUpOZBX
06-21 08:39

PSO2の刀っぽいカタナの鞘、ワンポイントで変なマークだから嫌なんだよ。無地かこれぐらい細かく入れてくれ
06-21 08:38

PSO2にもこれくれ
06-21 08:37

@ABSOLUTE_59 イェエエエア! https://t.co/3DFJTYadFM
06-21 08:37

RT @kokuryu_777: 起動零式4の侍武器、日本刀な見た目のくせに光るから超おすすめ。(ストームブルーで染色してますが、地の色もキレイです) https://t.co/lLAlCRN0xI
06-21 08:37

RT @oO311129Oo: さすが宮野真守wwwwwwwwwwww https://t.co/ce0jEdd3uS
06-21 08:37

RT @yyiihhaann: 韓国人留学生頼むから日本人に日本語で「俺はヘルスに通ってるから太らない」って言わんといてー!!ジムって単語覚えてー!!もう二回目よ!!みんな勘違いしとるよ!!
06-21 08:33

RT @natuki_ff14: 侍はロールプレイを強制させられるものだった( ・´ー・`) https://t.co/1eqvISrd8G
06-21 08:33

RT @shioringo000: 後輩「このサプリいいですよ、マグロに多く含まれてるってゆうあのー…」私「ああ…(DHA)」後輩「HDMI!」🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 https://t.co/K79ckbJNK6
06-21 08:27

RT @numagasa: 「本当はS級レベルの魔力だけど、面倒だからC級クラスに入学したぜヤレヤレ…」みたいな話ってラノベとかのテンプレとしてバカにされがちだけど、私も「本当は元CIAの殺人マシンだけど、今はホームセンターで働いてるぜヤレヤレ…」みたいな映画とか大好きだし、普…
06-21 08:27

@ABSOLUTE_59 けがなくてよかった
06-21 08:26

RT @blendy_13: 秋葉様で、妄撮。1、2枚目、通勤電車で偶然見かけた美少女。3枚目はカバンを取るために屈んだ拍子に、ちっぱい特有の浮きチラで前に座っているおっさん視点、と後ろから。四枚目は学校での日常生活。 https://t.co/d08EXoHAkO
06-21 08:06

RT @amaharateikoku: スイッチで聖剣伝説出るわ笑うセールスマンが再アニメされるわなご時世なので描いたらくがき https://t.co/VS848DoGHu
06-21 07:20

RT @mimonel: 【エロ】脳みそさんちのモブ子さんクッソたまらん https://t.co/JD9XH2Dw2T
06-21 07:19

RT @leopardrapoel: 「うわっ…私の描く女体、恵体すぎ…?」って自覚したからなるべくこういう風にするようにしたなあ まあ全然漫画描いてないけど・・・ https://t.co/2OsM1jhlHm
06-21 07:19

RT @chikaxavi: 黒いパスタにじゃっかんの戸惑いを隠せないしゃびさん https://t.co/XbEAnfuJyp
06-21 07:17

RT @murabitoufu: #速水奏ドスケベボディ部 https://t.co/73rT7tvJ0v
06-21 07:17

RT @_mi_rei: ムラマサ先輩 https://t.co/PGTxAU7IsF
06-21 02:06

RT @tsuki_akari: 禁煙して三ヶ月がたちました。今までの禁断症状のまとめ。①幽体離脱にも似た、変な離脱症状が起きる。要するにくら〜っとする。②突然おならが止まらなくなる。③前頭葉あたりが無性にかゆくなる。④コンテが進まない。ま、ほぼ改善したんですけどね。
06-21 01:26

RT @mafia_kajita: クリスちゃん…ええ娘やんけ…
06-21 01:25

RT @gearyandjones: 横浜伊勢佐木町 https://t.co/RyYIEQFj0N
06-21 00:43

RT @matsuryun: 「第9地区」のニール・ブロムカンプ監督最新作、『Rakka』がYouTube&Steamで無料配信中 - ミリブロNews https://t.co/ehTR3WKqXw @militaryblogjpさんから
06-21 00:43

RT @arearee: なんとなくえっちなおねしょた漫画 https://t.co/Ey2w67rE1B
06-21 00:43

RT @428clv: https://t.co/88XAljMBGk
06-21 00:41

RT @Shian_108: Garoちゃんも言ってたけどR1マジでお腹にいいのでオススメ。お店のより宅配の方が美味しいので、できるなら宅配がいいよ。 https://t.co/mJjQmadvpt
06-21 00:41

RT @ABSOLUTE_59: 10問中、10問正解です!真のクラシック好きにしかわからない!音楽用語クイズ https://t.co/d4dpg4g7zsFiですから
06-21 00:39

水どこから摂ってるんやろ…
06-21 00:38

RT @Kiura_Ki: 廃業した旅館の中で鉢植えがギチギチと育っている様子 https://t.co/np3e0huhdb
06-21 00:38

RT @PandaKanpo: これから美味しくなる桃は、果物の中では珍しく温性で、胃腸を冷やさず妊娠中や小児、胃腸が弱い人にもおすすめですが、のぼせ・熱っぽい人、イライラタイプにはスイカの方がおすすめ。体に潤いを補い、胃腸の機能を整え、血を巡らせます。でもショウガみた…
06-21 00:37

RT @kumajet: 仕事で投稿できなかった…!十二話ご視聴ありがとうございました!モバゲー版シンデレラガールズではTVとは別のお話が見れますので、ぜひゲームにもアクセスしてみてくださいー!五十嵐響子ちゃん!https://t.co/hMQnm8L131 https://t…
06-21 00:36

RT @AKAmagenta: お題箱:「スク水 プリンツ・オイゲン」#odaibako https://t.co/ByPHgo2Hpt
06-21 00:32

RT @blaulac: 提督に甘えたい球磨ちゃん漫画 https://t.co/3idvAavMGA
06-21 00:32

チャリオット(バスてき)のペルソナですねえ間違いない
06-21 00:32

RT @lovegenerator: ラッキービースト「あれは元々アライグマに居たものダヨ。アライグマが認めなかったら"暴走"しちゃうんダ」
06-21 00:30

RT @lovegenerator: アライさんvsツライさん https://t.co/vBtADJucbi
06-21 00:30

RT @lovegenerator: けもフレ×P4 https://t.co/OsAO7A0vFd
06-21 00:30

RT @pinche_Puerc0: Vamos a jugar ping pong yo pongo mis pelotas y tu tu raqueta queriendole decir que quiero mis huevos chocando con esas n…
06-21 00:29

RT @sabachiyo: オレ推しな「男性的な美女」っていったらこの人かなぁw「アベンジャーズ:マリア・ヒル=コビー・スマルダーズ」カナダの女優さんですヨ♡ https://t.co/ra3h969y1n
06-21 00:28

RT @MILKWALKEE: 【売ります】ATOMOS NINJA FLAMEが機材の入れ替えで不要になりましたので10万円でお譲りします。OP20時間未満、付属品完備、オマケでATOMOSのHDMI-miniHDMIケーブル(50cm)付けます。欲しい方はリプライ or D…
06-21 00:27

RT @aokawa_tancho: 散々カキカキして自分のターンが来ないもんちゃん^_^; https://t.co/tohNerEZQH
06-21 00:26

RT @kntrswrs: のどっちv南国でバカンスです https://t.co/RSKFyHMrB7
06-21 00:26

RT @eunospress: ლ( ╹ε╹ლ) #キュアぱい https://t.co/YgHbkdjflc
06-21 00:24

RT @marongiii: デレステ「Yes! Party Time!!」MV(ドットバイドット1080p60) https://t.co/QnleBS1ZzZ #sm31424128 #ニコニコ動画へその緒生える…とかほんと名言産まれるよな… https://t.co/
06-21 00:24

RT @Himeyurrrrry: 「魔女のキキが17歳の女子高生だったら」って聞いてわたしが想像したやつ https://t.co/4S2GZsWMzK
06-21 00:19

RT @mercenary_p: #ナターリアドスケベボディ部 https://t.co/yRGnCY2vCU
06-21 00:18

RT @necorakka: 私たちが最初に人理救った事になんねーかな https://t.co/irGg1B1D7L
06-21 00:17

RT @milkyspictures: そして本邦初公開なのがこちら!緑のルーペ先生原作『SWAMP STAMP AnimeEdition』。つい先頃 待望の第2号が発売された茜新社さん刊『コミックsaseco』創刊号に掲載された同名のコミックを早々過ぎるホド早々にアニメ化…
06-21 00:16

RT @kakage0904: でも、たぶんこうなりますよね?https://t.co/0Cb6g0fRz5 https://t.co/abi5QfznrN
06-21 00:15

RT @ryoku_sen25nya: @arito_arayuru こういうことですね! https://t.co/mjXBttoWYA
06-21 00:15

RT @arito_arayuru: アイドルで挟んで自分もアイドルであることを潜在的に刷り込んでいきたいhttps://t.co/9sMQroJJ0J
06-21 00:15

歌で争いは止められるからな
06-21 00:14

RT @arito_arayuru: もう剣はとらなくていい!!!マイク持って!!!!来年からこういうの着て!!!!!! https://t.co/4YSM7NZnYT
06-21 00:14

RT @uodenim: 作家さんとひげそりの話になった時、結構T字カミソリ派が多い気がする。一度3万円くらいの電動ひげそりを試してもらいたい。高い買い物ではあるけどほんと楽になるから。ジェル無しでもカミソリ負けしにくいし、ちゃんとした物ならしっかり深剃りできる。地味だけど生活…
06-21 00:13

RT @matsukitchi12: スノウホワイト https://t.co/nAPSaRy14s
06-21 00:13

RT @yoshidaterukazu: 物心ついた頃から現在までずっとゲームをやってきた自称ゲーム中級者の僕だったのだが、おそらく僕よりゲームに触れてこなかったであろうゲーム初心者にARMSでフルボッコにされたおじさんの自尊心のゆくえ(1回も勝てずに5連敗した) https:…
06-21 00:12

RT @Mettya_Mech: 超 高 速 弾 体 加 速 装 置 https://t.co/VUW6o2MK4k
06-21 00:12

RT @otarou01: これ本当にそう思う。現状作画監督相応の実力を持った人は現状多くが特別単価か拘束費という下駄をはいたお金をもらう事前提になっている。つまり残念ながら現状のカット単価は適正価格ではなく、制作体制上修正前提でも払える最低金額という設定になってるという事…
06-21 00:11

RT @golcondaism: この2人で描いてみたかった。#スレイヤーズ#ポプテピピック https://t.co/S0rd3OzYQa
06-21 00:11

RT @mother000000: amazonで安くなってたんで初めてそに子ちゃんのフィギュア買ったんだけど、すごく・・・エッチです。 https://t.co/sSJdodpmrF
06-21 00:08

RT @touzyoua: ねんどろいどポプテピピックのポプ子とピピ美をらぁらとそふぃのボディーにしてみた。神アイドル感半端なくあるわー https://t.co/5WdE6QhEZz
06-21 00:08

RT @_mamets: ねんどろいどポプテピピックの謎ピピ美はどうなっているのか?お答えしよう…特殊すぎる https://t.co/ol41dsHjVk
06-21 00:07

RT @wasabichan_03b: 「かけがえない僕の友達」 https://t.co/aWw597idpd
06-21 00:06

RT @wasabichan_03b: 塗り練習2本編で一度も使われてない台詞を言うときのジャガーちゃんを描きました https://t.co/3nELIVgly9
06-21 00:06

RT @humikane: オーバードマニュピレーターでバイバイすればいいじゃん。いいアイデア!と思ったけどお前はどうしてそんなに線が多いのだ…と
06-21 00:06

RT @eiitirou: 華麗なジーザス・アクション!!ヤッター、カッコイイー!!……ところでアメリカ人はイエス・キリストをどういう存在だと思っているのか。 https://t.co/NmWcD101d4
06-21 00:05

RT @eiitirou: そしてローマ兵に迫害されるキリスト教徒を助けるべく飛んで行くイエス!『ロケットサンダルイグナイト!!』飛んで行くの意味はそうじゃないよ!!w https://t.co/b7eyYCzqW8
06-21 00:04

RT @eiitirou: 『聖書2』は復活直後のイエス・キリストを描いた、アメリカにて(いろんな意味で)話題騒然となった物語である。この「やあみんな!人類史における第一回イースター楽しんでね!!」みたいに気さくなジーザス!! https://t.co/7tbf0EgW8r
06-21 00:04

RT @eiitirou: そして!!アナゲとは関係ないのだけれど!!アメリカ人であるベーテさんが満を持して持ってきた話題のあの本、『聖書2』!!実物初めて見た!!!! https://t.co/qDR1L2qKj2
06-21 00:04

RT @umino_mkz: 予報通りの大雪で折角の勝負服が台無しになったけど、家に招かれるわ、シャワー借りるわ、憧れの「彼シャツ&彼パンツ」体験するわの三連撃で嬉しさのあまり顔が緩み切って脱衣所から出れない妙高型3番艦 重巡洋艦足柄。#私服艦娘デートシリーズ https:/…
06-21 00:02

RT @fisitron472: シージオンサイバトロンよりマグナスプライム。LGスーパージンライ(未所持)から色々細かな所で変更されてるみたい。胸の窓の色と銃の色はこっちのほうが好きかな https://t.co/a5U39jtqjY
06-21 00:01

RT @sakanayahonten: 【新商品登場!】肴屋おやじTシャツとクックファンおやじTシャツが6月22日より新発売。肴屋Tシャツは肴屋本店にて。クックファンおやじTシャツはガルパンギャラリーにて発売。お値段2500円となっております。どちらを選ぶかはあなた次第(笑)よ…
06-21 00:00

RT @fagirl_official: BS11最終話、島田フミカネ氏のエンドカードをお届け!最後まで沢山の応援ありがとうございました!今後もFAガールたちをよろしくお願いします。 #FAガール https://t.co/YbA7vLooDr
06-21 00:00

RT @uejini: ULTRA https://t.co/BaVa1prGAO
06-21 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2450-dc454293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)