メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @conayuki: ワンピースの尾田栄一郎先生が読者から「タイトルの下にあるNEPEGってどういう意味ですか?」って聞かれてびっくりしたって話を思い出しますね 意匠化された文字は文字として認識されない事がある https://t.co/DvzOFy3WNv
06-25 23:25

支払いはおじいちゃん任せの高校生
06-25 23:19

RT @mani_picklet: ラスボスを目前にした物語最終局面でカネをぜんぜん持っていない承太郎くん好きです https://t.co/vm8g4ArjBf
06-25 23:19

RT @taguttari: ただしヘルメットはしない ※FGOまんが https://t.co/vNR4HtEP6L
06-25 23:18

RT @Takiguti_Kaeru: このスプレーの効き目、メチャクチャ凄いです。「寄ってこなくなる」のではなく「死ぬ」て感じです。
06-25 23:18

RT @yamada29masashi: これを部屋にチュッと押したら蚊やハエどころか水槽の中のエビさえも死滅した。 https://t.co/JUQrzIS0pi
06-25 23:18

RT @rariemonn765: うづぴょん!! https://t.co/Wo1sbxOfrj
06-25 23:18

RT @sakuranitohei: @sakuranitohei Pを招くもスポーツインナーしか持ってない事に気づき万一に備え慣れぬランジェリー店で店員の薦めるまま可愛い上下を購入し着るも直前でヘタれて脱いだ所でPが来てしまい出迎えてPの顔見た瞬間部屋の状況を一瞬で失念しその…
06-25 22:55

RT @sakuranitohei: 出てませんが描きました。皆大好き実は乙女な大和亜季軍曹です。ええ、乙女です。何か。 https://t.co/1WqYRL3lE1
06-25 22:54

絵に描いてるのにわかりにくいという。蝶結びの途中を描くのが面倒くさかったかw
06-25 22:49



RT @norve_w: 女性や水着マニアでは常識のことかもしれないけど、昨日、これを知ったことで少しショックを受けた。※全部がコレじゃないと思うけど https://t.co/yTNx2Tm1Gc
06-25 22:48

RT @azurite77: で、新規が弱いって言われたから今度は新規層にステータス補正かけるってか ホントおわっとる
06-25 22:47

RT @azurite77: 初心者に優しくしてるつもりなのかもしれんがベリハまでアホみたいな経験値補正で一瞬でレベルだけあげさせて、SH以降は何もできずにただムーン投げられるだけのゲームに新規が定着するわけないだろう、今更だけど
06-25 22:47

RT @azurite77: 弱いやつほどステータス補正がかかる ってじゃあなんのために自キャラ強くするの?最早RPGとして成してないじゃないか…
06-25 22:47

RT @azurite77: 会話イベントが2Dスタイルって要するに紙芝居ってこと?いちいち人形劇見せられるのもうざいからそこは改善…なのか?
06-25 22:47

RT @bigburn: 『Summer Days』のギガパッチ伝説(最終的に3GB)は遠くなりにけり…内蔵ストレージ32GBは据え置きハードとしては少なすぎるよな / “ニンテンドースイッチの「更新データ」が一部の開発者を苦しめる。ファイルサイズが生み…” https://t…
06-25 22:46

【MMD艦これ】艦これイグジスト(HQ) https://t.co/iygMWE9tls #sm28374284 この動画のタシュケントのオリジナル艦娘モデルいいよね https://t.co/4gTyZWwd60
06-25 22:20

RT @gunkanbot: 駆逐艦 タシュケント (ソ連)排水量2893t/全長140m/速力44ktイタリア製駆逐艦。同型艦なし。高い機動性や積載力を生かして大祖国戦争で活躍。その功績から名誉称号を与える事が約束された翌日にドイツ軍機の空襲により沈没した。https:/…
06-25 22:16

RT @IRORIO_JP: 結婚式当日にバスが炎上!新郎新婦を喜ばせた、消防隊の粋な提案 https://t.co/AgCLUGfA3L https://t.co/eeN0ybxO3M
06-25 22:16

RT @daniel_k19: 元動画のリンク先はこちらになります(貼り忘れてたなんて死んでも言えない)https://t.co/3PrpNqYiKn
06-25 21:49

RT @zp_R: #百合の日 https://t.co/p1L8CteuC5
06-25 21:47

RT @mori_saki: クソ学級裁判開廷 https://t.co/fbRGNjtKOP
06-25 21:20

RT @kingtarako21: 青木志貴さんが最後の挨拶で涙こらえた理由本当に泣けるからみんな知ってほしい(SSAの青木志貴の感想から抜粋) https://t.co/rFG9Aw3gsY
06-25 21:18

RT @Sankei_news: 益城の復興屋台村が1周年…秋にも閉鎖、熊本地震の被災地に不安の声も https://t.co/nY3mI6ZujF
06-25 21:17

RT @ikemarukaijp: 【定期】ネコヒゲホーニング https://t.co/E4eYTWdsy7
06-25 21:04

RT @VLZ_3: JKの間でなんちゃって制服をアメスクにするのが流行ってるって(てきと https://t.co/HRlzOLXusG
06-25 20:41

RT @mitsuhiroichiki: 始まりました〜! https://t.co/7wVLgq65LS
06-25 20:05

RT @14y_b: 実は自分の傘持ってる西住と気持ち西住側多めに傘に入れてくれる良いやつ逸見なJKエリみほ https://t.co/2EisIpsSjR
06-25 20:04

RT @gyuunyuu_sub: きららで連載していたにもかかわらず単行本すらでずに打ち切りになった無念と怨嗟からゾンビとして復活した敵キャラでいいからきららファンタジアにでたい
06-25 20:04

RT @tackqP: 静岡に来てくれたPたち。ありがとう https://t.co/1hWPL3csgv
06-25 19:59

RT @psalm0909: 和田アキ子が自分の番組で「ハゲーー!」のVTRを見て「何て酷い!聞いてられない」というような事を言っていた 普段周りの芸人を怒鳴ったり殴ったりしている人間が何を言ってるんだと思ったが、その場で出川が「お前と一緒だよ!!」と抗議していたので安心した
06-25 19:33

RT @wazeppelie: 静岡公演2日目お疲れ様でした!
06-25 19:31

RT @shichanks: 近くの公園にあるこれ希望の像らしいのだけれど、某コンテンツのせいで全く希望が感じられないの草。 https://t.co/UhrVabTJHm
06-25 19:31

違うな、なんか別の虫だわ
06-25 19:22

は? セミ?
06-25 19:22

RT @udon0531: スカーサハかきました(お題箱) https://t.co/VmQfbFBbNM
06-25 19:18

RT @Ugissss: クラリス一家とカリオストロ https://t.co/nAU84rQe3a
06-25 19:18

FO4、レールロードルートでクリアしたらレールロードの検問所が各地に出来てレイダーやらスパミュやらとよく戦闘になってて、やられたエージェントからガウスライフル剥ぎ取れるからそこは良かったな
06-25 19:06

垢ごと消してんのか https://t.co/6nkXYjkuHS
06-25 19:04

どこが権利持ってるのか考えたらそんな思い上がった考え浮かばないだろうにバカなのかな
06-25 19:02

RT @drunkenAndo: 作者は既にツイート消してるけど、こんな事言い出したらメーカー側はグッズ系の二次創作全面禁止するしか無くなるのでそっとしてて欲しいhttps://t.co/XuNJHlOSuG「スクエニ公式のドラクエ花札、酷似作品が既にあると話題に!作者も困…
06-25 19:01

RT @AbemaTV: 【アニメ】#SisterSunday ~妹たちの笑顔で梅雨を乗り切れ~兄と妹の関係はどうなってしまうのか!?伏見つかさ原作TVアニメシリーズ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』本日、夜8時より一挙配信後半視聴はコチラ▷https://t…
06-25 19:00

インスぶっ潰した時について来るショーンの人造人間がうすら恐ろしいわ。お前は息子じゃねえ! って言ったらキュリーにめっちゃ怒られるし…。 https://t.co/aHpNZFQhg9
06-25 19:00

Fallout4、レールロードルートでクリアしたわ。正直インスルートと滅茶苦茶迷ったけど大義を取った https://t.co/blXiSoYMqu
06-25 18:56

RT @kengo1212: 今日は最終話だよん。アンドリュー #LWA_jp https://t.co/Z59Bupctso
06-25 18:53

RT @sy0sa: 獣医師がなにをやっているか https://t.co/hfzPswQAgM
06-25 18:53

RT @0529hibihibi: MK5(マジで肛門開発されちゃう5秒前) https://t.co/g7cKZOiF5F
06-25 18:52

RT @sosotakei: オテンキのGOと老舗の天ぷら湯島の天庄で天ぷらコース。。GOはどの食材もエビですか?と言って食べるからもう次はリーズナブルなてんやでいいと思う。。締めのかき揚げ丼いこ。。。 https://t.co/BYEvit8oJ2
06-25 18:52

RT @kanzakihiro: ラストのエンドカードはちなさんに仕上げまでやって頂きました、さすがです、、一応キャラ修は入ってます https://t.co/rFRzTYKeeU
06-25 18:23

RT @Sankei_news: 【今週の注目記事】「安易に川に放すな!」外来肉食魚アリゲーターガーVS漁協 捕獲作戦の電気ショックで浮かんだ危惧 https://t.co/xv34JPt44b #アリゲーターガー https://t.co/BWsHDm2NUZ
06-25 18:22

RT @koala0024: まぁシャリオの目の前でそれを言うのもアレなんだけれど
06-25 18:18

RT @koala0024: 確かに私はシャリオの魔法で自分の魔力を失ったのかもしれないけれど、それで全て終わりじゃないことはダイアナが証明してくれているとかそういう言葉が欲しかったなぁって思ったりする
06-25 18:18

RT @koala0024: なんかいまいちスッキリしないのはアッコが「魔力を失った」ことに対する現在の感情を言葉にせず、整理をつけちゃった感じに見えるからかな…少しでもそこにネガティヴな気持ちを載せた言葉を出すと物語として後味が悪くなるから、という配慮なのかも知れないけれど
06-25 18:18

RT @koala0024: 世界改変魔法は、結局あれは「みんなをワクワクさせる」っていうアッコの気持ちが表出したものなのかね。確かにクロワ先生にとっては価値のないモノなのかもしれない
06-25 18:18

RT @koala0024: リトルウィッチアカデミア観たクロワ先生にはまだ救いがないなというか来週でまたひと波乱ありそうな感じだ…それにしてもシャリオは徹底的に「フィジカル」を強調する魔女だなぁ、コスチュームのキャッツ・アイじみた感じといい
06-25 18:18

RT @LWA_jp: 本日はTVアニメ『リトルウィッチアカデミア』第25話「言の葉の樹」がTOKYO MX(24:00〜)、BS11(24:30)、関西テレビ放送(25:55〜)で放送!ついに最終話、是非ご覧下さい! #LWA_jp https://t.co/RHpo5yww
06-25 18:17

RT @koto_ginsan: 一度枯れた花は二度と咲かねえんだよ。 https://t.co/rY0H0sBQPo
06-25 18:15

RT @yoshitoke_aona: 松重豊の脚が長いということがわかる画像を集めてみました【其の一】ゴローのみww #松重豊 https://t.co/7iw6fcsuHJ
06-25 18:14

RT @tenori_naare5: 藍撫した。 https://t.co/mWzpEntHXQ
06-25 18:14

RT @doubu23: 仮面ライダーと言えば平成ライダーに「改造人間の悲哀が無い」って意見があったけど、平成ライダーになってから出て来た「変身にリスクを伴う」っての、俺はすげー好きなんだよね「死ぬ」とか「人でなくなる」とかを理解していながら「自ら選ぶ」っていうのはめちゃめ…
06-25 18:11

まほんさんはモバマスエロ同人かいてるけど絵は寄せてないからまほんさんの本って感じがするよね
06-25 18:07

RT @54BG: アイマスのエロ同人はまじで公式に寄せるの極まってる人多い気はする めっちゃ興奮しちゃう
06-25 18:07

>ネット上で「性の悦びおじさん」の呼び名で知られ、すでに死亡した50代男性が住んでいたああ、やっぱ確定なんだ
06-25 18:06

RT @HuffPostJapan: 【#ドローン少年】再び逮捕される。「#性の悦びおじさん」宅に侵入容疑でhttps://t.co/b8CcdP56qg
06-25 18:05

いい奴~
06-25 18:05

RT @bluemidorin: 神回#のど自慢 #青森県 #青森市 #タッチ https://t.co/wHlzMUZFpY
06-25 18:04

RT @nusr_ett: 😊😊 https://t.co/6lKkRU42Vy
06-25 18:03

RT @WSJJapan: 「恐れを知らぬ少女」、相反する評価の理由 https://t.co/rqPV5cEDAj
06-25 17:58

RT @anime_gbf: 【只今放送中!】ニコ生にて、第1話〜第12話の一挙放送を実施中!グラン達のこれまでの冒険をまとめてご覧頂けます。見逃してしまった方も、もう一度見たい方も要チェックです!#グラブル #アニメグラブル視聴URL→https://t.co/EZg
06-25 17:39

RT @HuffPostJapan: 【New】#スタバ が世界初の「畳でコーヒー」 築100年以上の京都の古民家をそのまま使用https://t.co/nWu7j5vSYU海外から賞賛の声があがっています。 #京都
06-25 17:39

RT @DJ_Kirigaya: グレープ君がフルルを見ていられるのも今日で最後なんですよね、何か切ない https://t.co/VjBxXt5uGH
06-25 17:24

RT @sunuP_nano: きららファンタジア トレーラー https://t.co/a0LPDRUHB0 @YouTubeさんから
06-25 17:21

顔w
06-25 17:21

RT @Panthertail029: ほんとこれおもしろいなw https://t.co/xftJa573wE
06-25 17:21

@Panthertail029 おじーちゃああああああんw
06-25 17:14

RT @suzuki_kenya: 明日発売の『ギャルと付き合っちゃった アンソロジー』に、カラーイラストを一枚描きました。すごく変な絵になったので、巻末コメントでシチュエーションを解説してます。よろしくお願いします。 https://t.co/IS2V9Uer3m
06-25 17:09

RT @suzuki_kenya: とあるアンソロ用の下絵。すごい変な絵だけど、仕上がりはもっと変な絵になった。 https://t.co/623oVnk43l
06-25 17:08

RT @ehime: @ehime ナース武部沙織ちゃん描けたよ〜\(//∇//)\ https://t.co/fwinitsAM4
06-25 17:08

RT @afpbbcom: 地裁の判決文によると、崔被告は名門の梨花女子大学の教授らに賄賂を渡して娘を不正入学させた他、出席日数が足りないにもかかわらず、良い成績が得られるように指示していた。https://t.co/7ffKTaarFd
06-25 17:03

RT @moomin_jp: UNOって懐かしい...!あの原色カラーが特徴のカードゲームUNOとムーミンがコラボです。スペシャルルール「いたずら」カードも入っていて、従来の遊び方にスパイスがちょこっと加わりました。夏の旅行のお共にいかがかしら!https://t.co/1z4
06-25 17:02

RT @latentacle: 個人的な見解ですが、工藤忍は・初期R→私だけのステージでの凱旋までの第1期・フリルドスクエアを軸に人との繋がりを広げた第2期・ノスタルジッククォーツあたりからの可能性への挑戦な第3期とフェイズ辿ってます。故に他の子と絡ませるときには、ど…
06-25 16:48

RT @kusokaisetu: リーオーWに登場するMS。原型機トールギスの反省点(高価かつ死ぬほど乗り心地が悪い)から開発された量産MS。量産機ゆえ性能的には装甲も火器も頼りないが割とちょくちょく主要人物が乗って活躍する報われ機体。というか第一話で見事…
06-25 16:48

RT @sakuma_phys: 京大大学院の公式垢が老害のクソリプにマジレスオーバーキルしてて草生える https://t.co/3vqGcAG485
06-25 16:46

RT @wtbw: 36歳のお父さんは、娘のとの写真に全身全力で取り組んでいる模様。このシチュエーション、よく考えるなあ。これからもっとたのしい写真が見られそうhttps://t.co/A56hx6TXCS https://t.co/yo13TVeneT
06-25 16:45

RT @kidachi_p: 静岡公演みくにゃん https://t.co/dqbr1OvomG
06-25 16:43

RT @_McdM: 水着 https://t.co/e3atSfP6Ld
06-25 16:43

RT @akehaza: ちなみに前回のチームPassion。https://t.co/jjsjs5YVo8
06-25 16:43

RT @akehaza: 今日のチームPassion。のラクガキ。ラストの「お願い!シンデレラ」でなつきちと二人でいる所を拓海に発見されてしまう薫ちゃん。石川に続いてまたしても薫ちゃんママ卒倒の仲良し3人組。(そろそろママも慣れてきそう)シンデレラ5thライブ静岡公演初日開…
06-25 16:43

RT @akehaza: 今日の薫ちゃん。のラクガキ。「ハイファイ☆デイズ」のイントロギターと共に出現するハイファイの構え薫ちゃん。あのイントロギターは色々な疲れや何かを吹き飛ばす効果があるし、ドリンク剤とかの主成分に含めたらいいかもしれない。シンデレラ5thライブ静岡公…
06-25 16:42

RT @akehaza: 今日の薫ちゃん。とみりあちゃん。とみくにゃん。のラクガキ。ライブで「ハイファイ☆デイズ」イントロの薫ちゃん(9歳)。とみりあちゃん(11歳)。とみくにゃん(自称10歳)。「ハイファイ☆デイズ」超だーい好き♪シンデレラ5thライブ静岡公演初日開催っ…
06-25 16:42

RT @akehaza: 今日の拓海。のラクガキ。「純情Midnight伝説」の途中で一瞬アイドルらしからぬ恐ろしい顔が見切れた気がした。アイドルのライブに行ったはずなので、そんな顔が観えるはずは無いのだけど、ホントに一瞬だったので記憶違いかも…。シンデレラ5thライブ静岡…
06-25 16:42

RT @akehaza: ちなみに前回のクレープ。https://t.co/ENEITBW4F1
06-25 16:42

RT @akehaza: 今日の薫ちゃん。のラクガキ。「Romantic Now」を歌ってたらホントにお菓子食べちゃう気分薫ちゃん。前回のクレープもそうだけど、甘いものを思い浮かべてしまった薫ちゃんのトキメキを止める事は、誰にもできない…。シンデレラ5thライブ静岡公演初…
06-25 16:42

RT @mix_yasai: 青島ネクターも農園の恵みも掛川駅のこれっしか処って土産屋に売ってるよ! https://t.co/1SQ281liMW
06-25 16:40

RT @pakkopako: あめと赤城さんと加賀さんと鳳翔さんの漫画 https://t.co/TghVSzji4j
06-25 16:23

RT @mystia04: 某うどん店で「今年の新卒がさ〜」って聞こえてきて、まーた常識押し付けか〜?って思って聞いてたら「真面目ないい子なんだけど、会議16時からねって言ったら大真面目な顔して『時計には12までしか数字ないですけど、16時って…?』って言われちゃってさぁ」そ…
06-25 16:21

RT @AeronGear: https://t.co/HkGhtmy6nm
06-25 16:21

RT @Sankei_news: 長野県南部地震 今朝の地震は33年前の長野県西部地震の震源近くで発生 https://t.co/yrmmlplwKQ https://t.co/4cfkwF4vAp
06-25 16:21

RT @Rogue_Monk: テレ東「池の水ぜんぶ抜く」ヒットの裏側 想像以上の反響「市長から依頼」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/NZ10fXVjl0 @YahooNewsTopics こーゆー欲求が、誰の心の底にもあったわけだ。
06-25 16:20

RT @lune_balle: 体が辛い…熱下がらん…だからラーメン食べに来ました♥️♥️♥️武蔵小金井駅徒歩数分のむらさきさんのラーメンやで♥️♥️♥️ https://t.co/isXvkFRFeC
06-25 16:19

RT @afpbbcom: アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで、ナチス・ドイツゆかりの美術品や骨董(こっとう)品が大量に押収。ヒトラーの胸像や人の頭蓋骨を測定する器具など、合わせて75点あまりが市北部の住宅と2店舗で見つかった。https://t.co/OcDEylQ03Z
06-25 16:18

RT @niseneko2: (*'ω'*)良い感じ https://t.co/U3Ne1kskyS
06-25 16:18

RT @yamigyouza: 学校帰りにエルフ女子にからまれる気弱なオークくん https://t.co/Jcdjot5UR8
06-25 16:18

RT @sanriyoko: 「自分は女なのになぜ女のパンチラつい見てしまうのかな…」と思ってたけど、昨日 40才くらいのトド似のお兄さんが自転車整備のためしゃがんで半ケツになっていたのをついガン見してしまったので、人間 日頃見られない、見てはいけないものは見ちゃうんだなと思…
06-25 16:17

RT @akanekotwitte10: アプリの正式なお披露目はもう少し先になるのですが、隙を見て、怒られない範囲で機密漏洩していきたいと思います。支えてくれる方々のおかげでここまで来られました。節目のタイミングにはいろいろあって言えませんでしたが、ようやくお礼を伝…
06-25 16:17

RT @tapapapeqbt: ライブで獲得する三段階の感情「担当がステージに立ってる…ヤバイ…」「あそこに担当が立つのか…ヤバイ」「いつか絶対あそこに立たせてやる…」
06-25 16:17

RT @haruiti000: 三船さん✕ポールダンス=不敬罪 https://t.co/MAIdOQaMkr
06-25 16:16

RT @doriP8: お店で待っている時の呼び出される名前がアイドルの苗字だったらいいけどそのうち「坂上」とか「石原」とか「かしわや」とかどんどん深い所になって最後「ワカムラ」になったらニコマス老害組が来たなと
06-25 16:16

RT @surumegesogeso: 米軍→老人ホームや高齢者宅の草刈り、ビーチクリーン等、ボランティア活動を定期的に実施。サヨク→フェンスに横断幕やテープ巻き付け、景観を損ねる。基地に侵入するため防衛局が植樹した木を伐採等自然破壊。お墓に立ちション。思想関係なく、ど…
06-25 16:15

RT @3nen2kumi: これがホントのシンデレラストーリーなのでは… https://t.co/umhuNr1VWG
06-25 16:15

RT @marei_de_pon: ヤフオク【『女子高校生剣士』中古 剣道防具一式】https://t.co/bbmkyH2zCpなんとも奥の深い世界がここに…¥1,500,000にて入札者が存在するのが凄い。 https://t.co/pNvDANP2ct
06-25 16:14

RT @ikuto_yamashita: 山形のだしが万能すぎて、もう何も作りらなくて良いよね今日はだしあるし、って廃人になってるところを無理しておかず作る。味が染み込んでてさらに美味い https://t.co/hGYNH8ogrM
06-25 16:14

RT @akqqqqq: スマホでリネージュ2とかあんな小さい画面で遊べんのかよwwwとか良く考えたらおれリネ2やってた頃液晶がSXGAとかだったから今使ってるスマホの方が解像度高いわ
06-25 16:14

RT @shinya_kane: (つづき3)自分の能力の露呈を恐れるから、「そんなこと質問するな!自分で考えろ!」または「おい!だれかこいつに基本を教えてやれ!」(自分は教えられない 知らないから)という気がします(個人の見聞による意見です しっかりした根拠はあ…
06-25 16:14

RT @shinya_kane: (つづき)むしろ能力の露呈を恐れるのは、能力が無いのに上のポストについた人間で、「これってどうやるんですか?」って、自分が知らないことを部下から質問される(恥をかかされたと感じる)ひとは、パワハラ側に走ることが多いように思います
06-25 16:13

RT @shinya_kane: >RT能力が低いことが露呈するのをおそれる人は、鬱にならないと思う自分で、自分の能力が低いことを自覚してるしみんなからもそう評価されてるって思っているから
06-25 16:13

RT @TANAKA_U: ここで大変なのは、鬱の原因になる「能力の無さ」ってのが、当人の「自己評価」であること。 つまり、他人からみて金で買いたいレベルの仕事でも、当人が「ダメだひどい。改善のしようがない。恥ずかしい」って思ったら、鬱になる。 どや、めんどくさかろう (当人談…
06-25 16:13

RT @fuyu_2you: 「静岡はなんと、ミカンの生産量第3位!!!」ってMCの時に衣山(愛媛)のLVで「3位(笑)(鼻で笑う)」ってなったことをご報告致します。愛媛からは以上です。
06-25 16:13

水に浸けとかないと
06-25 16:13

RT @ymzkosm: たこ焼き作ったあと、焼き器を放置して外出したらピカピカになってんのよ。たこ焼きのカスがこびり付いたりしてたのに、一切なくなってピカピカになってんのよ。 https://t.co/5C3jw0U90x
06-25 16:12

RT @trigger_inc: いよいよ今夜『リトルウィッチアカデミア』最終話放送!最後を飾るカウントダウンイラストは吉成曜監督!“直筆カウントダウン色紙”はRT&フォロー頂いた方の中から抽選1名様にプレゼント!! #LWA_jp https://t.co/TEzLsUutd
06-25 16:12

RT @Terra_cap: 秋葉原のswitch抽選販売でグレー当たって震えた。ビックカメラの超行列を見て萎え、並んでいないソフマップで勝負したのがよかった感ある(秋葉原のどこか1店舗でしか抽選できないルールがあった) https://t.co/LStBrHrxOT
06-25 16:12

RT @_wandayou_: 「何で怒ってるかわかる?」を使った事はないけど、旦那が「何でお父さんが怒ってるかわかるか!?」と言った時に、長男が「広い心をもつ余裕が無い」って答えてて笑って一緒に怒られた事ならある
06-25 16:11

RT @qlambon: 人間が狂う瞬間って世の中に色々あるように思うけど、昨日の朝6時に起きた瞬間の「うわ全然寝てないのにまた出社か…」という思考と一緒に「あっでも今日は脳を折りたたんで寝たから睡眠時間2倍だし大丈夫だわ」という謎の概念が頭に浸透してスッと起き上がれた瞬間、か…
06-25 16:11

RT @syunn2: こんなチョコレート欲しい https://t.co/McrOrTdM8A
06-25 16:10

RT @basashi_0: アシアナ航空、今月の機内誌の松尾芭蕉の某有名な句の英訳がやばかった https://t.co/1CI3rBuy0x
06-25 16:10

@Panthertail029 おばーちゃああああんw
06-25 16:09

RT @katsuobushi20: @warautokui ウソみたいなフォントの話
06-25 16:07

RT @yk_mzn1212: @warautokui マップで見たらまだ爆発前のでしたね https://t.co/1l1TOez4jP
06-25 16:07

RT @warautokui: これはフォントの大きさを誤ってしまった弁当屋の看板です。ちなみに去年ガスの取り扱いも誤ってしまって店ごと消滅しました https://t.co/Qee6PueW6K
06-25 16:07

RT @tsukumo_capture: 秋葉原のツクモex店頭のホワイトボードつくもたん動かす系店員です。ツクモの公式LINEとお友達登録でお得なクーポン!さらにクーポン使用でつくもたんA5ノート進呈です!お友達登録するだけでお得&A5ノートGETであなたもいっしょに \ う…
06-25 16:06

RT @meisa_work: フラスタ 絵 取り急ぎ あげて おきますね https://t.co/4JaCei001v
06-25 16:06

RT @ATX_PR: この後6/25(日)15:00から 「ノーゲーム・ノーライフ」全12話 一挙放送開始です!  #nogenora  #at_x
06-25 16:06

RT @laminuko: これな!人間は息を止めるのはしばらく止められるけど、酸素の入っていない気体を吸うと一発で倒れる。
06-25 16:06

RT @bane8222: 早稲田大学お利口学部だ https://t.co/lNYfn39xze
06-25 16:06

カワイイ間違いですね! フフ-ン!
06-25 16:05

RT @D9999: 幸子 https://t.co/pFpwLkNubZ
06-25 16:05

RT @Megumi_Ogata: 雑貨屋でみつけた便利グッズ。たくさん買ったのでお裾分けしようとしたら、「緒方さん…このオモチャはどう使うヤツで…?」…NHKのロビーで堂々とオトナのオモチャを渡すとマネージャーに思われた声優のアカウントはコチラ。(正:傘の柄につ…
06-25 16:04

RT @sosotakei: トンカツのオススメ多いけど、チーズカツが美味いとこあるかなあ?チーズカツが好きなんだよオレ。。。
06-25 16:04

RT @yuri00005: 自己アピール好き https://t.co/7Bs9evA2SG
06-25 16:04

RT @hieiteitoku1121: 100年近く前の乾電池で電卓が起動しました((;゚Д゚)まだ発電しているみたいです…… https://t.co/hUhKiRO4nr
06-25 16:04

RT @sfx_saizensen: ゲンムとレーザーが特にツボ https://t.co/XT23UTZO73
06-25 16:04

RT @bigburn: 利根川先生が「ブチ殺すぞ・・・ゴミめら・・!」と中黒を使ったのは三点リーダ警察がウザいからですね / “三点リーダ(「…」)の正しい使い方 - Togetterまとめ” https://t.co/0sSvTBlnBn
06-25 16:02

RT @bar_wakasaki: ARMS専用コントローラーできた! https://t.co/RZqCTklkGu
06-25 16:02

RT @ukiyoeota: 浮世絵は光によって退色しやすいため、太田記念美術館では毎月展示替えをしています。他の美術館よりも展覧会の期間が短いのでご注意を。来月開催の「大江戸クルージング」展は7/1~7/23と特に短め。#ミュージアムウィーク #遺産MW #MuseumWee
06-25 16:02

RT @ukiyoeota: 浮世絵を光による退色から守るため、太田記念美術館の展示室はかなり暗くなっています。やや見づらいですが、100年後の人たちにも同じような状態の浮世絵を鑑賞してもらいたいので、何卒ご了承ください。 #ミュージアムウィーク #遺産MW #MuseumWe
06-25 16:02

RT @ukiyoeota: こちらが浮世絵を展示する際に使っている照度計。浮世絵に当たっている光の強さを計測し、50ルクス程度になるように照明の明るさを調整しています。作品を保護するために必要な作業です。 #ミュージアムウィーク #遺産MW #MuseumWeek #heri
06-25 16:02

RT @pucchio_ok: あの、油壺マリンパーク、わんこ同伴可能なのですが、犬好きのイルカが寄ってきて写真撮ってくれるみたいなんですけど、みんなのおいぬ連れて誰か車出してもらって行こう(他力本願) https://t.co/and5j6gpm0
06-25 16:02

RT @nekoginka: ぐう正論 https://t.co/F9Zp9xQn8Y
06-25 16:01

RT @tsuda_p: お客さん待ちかわいい https://t.co/09HyLC3nKN
06-25 16:01

RT @SETUNAofMICHAEL: その発想はなかった https://t.co/IIgi0vupva
06-25 16:01

RT @takasuka_toki: 鬱になる原因のほとんどは長時間労働ではなく、人前で自分の能力の無さが露呈する事にあるっていう指摘は興味深い。確かに、仕事と自分の能力が見合ってなく、かつ短期間でどうこうできないのが心底理解出来たとき、物凄くストレスを感じる。逆に言えばどうに…
06-25 16:00

RT @Via_Nirone7: 子供に紙飛行機でも折ってやろうかなーと図書館の児童コーナーで何気なくこの本を手に取ったのだが、なんかもう目次の時点でガチ感が半端ないし、この作例、子供だからとかもう一切考慮してない。子供置いてきぼりで作者が自分の趣味を全開に出してくるこうい…
06-25 16:00

RT @s_kataru: 「サヤ師の三白眼ずっと見ていたい」 https://t.co/P2ieqvMfgh
06-25 15:59

RT @karapaia: 【RT200UP】 迷子の子猫ちゃん、困ってしまってニャンニャンしていたところ警察官に保護され、そのまま飼われるというNNN事案 https://t.co/Es9uaUDitt https://t.co/XXXD3kZpwl
06-25 15:58

RT @shota_: のぶドラ160話見てたらレアキャラが出てきて解説を始めたんだけど、誰だこの二人。 https://t.co/cbPvcEdzOi
06-25 15:57

ドラマでリッグスが住んでるトレーラーハウスはともかくマータフのマイホームがいつ吹っ飛ぶかヒヤヒヤする
06-25 15:57

RT @warnerjp: 本日6月25日は住宅デーですが、それではここで『リーサル・ウェポン』歴代シリーズに登場する住宅・建物の様子を改めて振り返ってみましょう。_人人人人人人人_> 爆発不可避 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/PKq5i1eH
06-25 15:56

RT @hiyokobeya: 【創作男女】不老不死の話特に切ない感じとかはないです。ギャグです。 https://t.co/HWnuocMWsb
06-25 15:56

RT @tissue_ily: 昨日映画館でスタッフのお姉さんに話しかけられ「今ナンチャラという会員になると今からご覧になられる映画が無料になるんです!いさがですか?」と言われたが「すみませんお金を払いたくて…」という限界な断り方をしてしまった
06-25 15:55

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】#ミンダナオ島 での戦闘本格化から1カ月 武装勢力の制圧はいつになるのか? https://t.co/ikolt9hEt4
06-25 15:55

RT @Hiromasa_kondo: こまを回して、お金を稼ぎながら世界を旅してる18歳の日本男子をドイツ🇩🇪で発見!すげえ( ゚д゚) https://t.co/cB3aF4SFzo
06-25 15:53

RT @figsoku: ヴァリアント プレイアーツ改「ブラックパンサー」可動フィギュア 明日予約開始https://t.co/1Cio0pOCzG https://t.co/xPzPTci9jj
06-25 15:53

RT @vitaone_: 小さい頃に死ぬほど欲しかったゲームを、大人になってから手に入れてもあんまり嬉しくなかった。「退職したらやりたい」「老後にやりたい」と今思っていることが、それの繰り返しになってしまうのではと恐怖している。
06-25 15:52

RT @wazeppelie: 教育 https://t.co/Kys9IDF3gf
06-25 15:52

RT @chumatsu11: 12歳年下の後輩が「愛しさと切なさと糸井重里」というフレーズをふと呟いたのだが、彼女はそれがファミ通の読者コーナーネタなのを知らず、スト2の歌なのも知らず、羽賀研二が優れた声優だったことも知らず、そもそも羽賀研二の存在すら知らなかった。歴史が消…
06-25 15:51

RT @cosA_yogen: 青葉を時止めして艤装背面の謎の穴をじっくり調べたい https://t.co/NkkrkQQIc6
06-25 15:48

RT @satetu4401: しかし実際に社会の問題を解決しているのは理不尽である。日本唯一のスラムと有名な西成地区に住むのは、大阪の港開発の「事故って死んでもOKな日雇い労働者」として地域の発展に大きく貢献した人だ。西成を治外法権とか言ってる連中の暮らしは、彼らの死体の上に…
06-25 15:48

RT @satetu4401: ニュースやドラマでは「時々役に立つ」シーンが重点的に放送される。理不尽な人間が他人に問題を押し付けまくって、被害を分散した結果なんとなく解決してしまう物語など何も面白くないからな。チンポを露出するドラえもんの法則だ。5%の鮮やかな解決が100%に…
06-25 15:48

RT @satetu4401: 社会を支えているのは、知的な人間でも、道徳的な人間でもなく、他人に理不尽を押し付け、自分も理不尽を受け入れ、山のように積まれた社会の問題を勢いで圧し潰していく人間であり、物事を深く考えるような人間は社会の維持には役に立たない。あくまで「時々役に立…
06-25 15:47

RT @satetu4401: 人間の最小単位は家族だ。個人ではない。個に分割された人間は新たな所属先を探して放浪を始める。個人のままで居られる人間など存在しないのだ、新たな所属先がカルデアやグランサイファーなら別に問題ないが、オタク以外には問題のある所属先しか用意されないので…
06-25 15:47

RT @satetu4401: 欧米は治安維持において幾つも大きな失敗をしている。まず「国民を個人に分ける」という事だ。人間と言うものは一人になるとロクな事を考えない。家族が解体され、離婚も当然になり、血縁主義が軽視された結果、孤独感を強く感じるようになった欧州の若者は次々にテ…
06-25 15:47

RT @satetu4401: この日本の治安維持方法は、体罰や独自ルールなど悪い面もあるが、全体的に見れば治安維持を法治と警察に頼っている国よりも遙かに良い結果をもたらしている。最も強力な防犯は国民1人1人の防犯意識であり法治ではない。自分以外の何かに安全を預けるような国は安…
06-25 15:47

RT @satetu4401: 結局、どんな治安維持組織も、一本化してしまうと途端に腐敗してダメになって行くので、日本のように治安維持が1本化されていない、なんとなく空気で繋がってるような社会の方が、テロ組織側からすれば崩しにくく、やりにくい相手であるのだ。場所によってルールや…
06-25 15:47

RT @satetu4401: どちらが良いかというと、それはもう日本の方が圧倒的に良い成果を出している。多少の軽犯罪は無視して、重犯罪や組織犯罪を徹底的に〆ているのでこのテロリストとの戦争真っただ中、それも実際にイスラム国と準戦闘行為を行い、テロ対象に指名されているのにまだテ…
06-25 15:47

RT @satetu4401: 日本の治安と海外の治安の維持方法は1つ大きな違いがあって、海外は治安維持に警察を使う。一方で日本は地域の顔役、組織の長がそれぞれ治安を維持する。そのため海外だと街を出ると完全に法治が及ばない地域が発生するが、日本の場合は街の法治がイマイチな一方で…
06-25 15:46

RT @satetu4401: 治安や安全はコストなので、全ての邪悪を排除するために警察官の数を増やし、軽犯罪まで逮捕して刑務所にブチ込んで行けば、それがコストとして跳ね返って来て一般人は生活できなくなる。かと言って街の中にコストを集中すると、今度は街の外が危険になり遙かに危険…
06-25 15:46

RT @satetu4401: 例えば熊の皮を剥いで衣類にする。冷静に考えて正気の沙汰ではない。もし肉食動物に「人間の皮を被る癖」があったら恐怖しかない。人間は獣から恐れられるに値する恐ろしい生き物だ。だから熊ほど賢く強大な種族でさえ人を恐れるのだ。人の安全は人の狂気と残虐性に…
06-25 15:45

RT @satetu4401: 人間は残虐で恐ろしい生き物で「そうあるべき」なのだ。自然界の中で人間が積極的な捕食対象にならないのは、獣と戦い続けた偉大な先祖の恩恵である。人間が「恐ろしい事をやってきた」おかげで獣から「恐れられている」のである。昔の人間の残虐性を恥じるなど以て…
06-25 15:45

RT @satetu4401: これと同じことがアフリカのライオンでも起きている。マサイ族は成人の儀式でライオンをブッ殺してたので、ライオンは人を恐れ近寄る事は無かった。しかし近代化に伴いその儀式を止めた事から、近年ライオンが人を襲うようになった。恐怖と殺戮こそが人間の安全を守…
06-25 15:45

RT @satetu4401: よく「住み分けして街に入って来た熊だけ撃とう」という考えがあるが、これは大きな間違いで「積極的に山に行って熊を射殺」しなければならないのだ。ご先祖様が熊を理不尽にブッ殺しまくったおかげで、あんな強大な動物が人間を恐れるようになったわけで、殺戮を止…
06-25 15:45

RT @satetu4401: 熊の平均寿命は20~30年、4~5歳から出産可能になるので人間の4倍の速度で世代交代が行われる。その地域から猟師が居なくなって10年もすれば「親熊すら銃を知らない世代」の誕生である。
06-25 15:45

RT @satetu4401: これと併せて「熊が人間を恐れれていて、鈴を付ければ離れていく」というのは猟師が定期的に熊をブッ殺してる地域限定の話であって、猟師が管理していない地域では鈴付けてると逆に寄って来るから、猟師の活動とかを見て行った方がいい、山が安全だったのは環境保護…
06-25 15:45

RT @kazariya0302: このところ山菜採りとクマの事故が多く報道されるわりに、クマ対策についてはあまり伝わってこないなぁと思ったので、基本的なことをまとめてみました。これからの事故が少しでも減れば嬉しいです。山菜採りもキャンプも渓流釣りも、楽しいよ。きちんと対策し…
06-25 15:43

RT @asa2ki: オタ界隈以外の飲みに行くとよく遭遇する好みのタイプは芸能人で言うと誰?みたいな会話マジで何なんだと思ってたけど、どうやら世間一般においてはわしがグラブルのプレイアブルキャラを大体把握してるのと同じ感覚でテレビに出てる芸能人を把握してるっぽいのよね。
06-25 15:43

RT @NBharuka: " Unbelievable❗Russian Sukhoi 30 Jet Fighter in action.Looks like Dolphins dancing.It can hover and take off vertically" @…
06-25 15:40

RT @concre844: FGOでけっこう前に終章クリアしてからずっと、オジマンがこういう感じに見えてしまってなんかファラオすみませんってなってる https://t.co/0X24iaCIcp
06-25 15:40

@arbos1226 あらぶちほーから来たあぶらちゃん
06-25 15:39

RT @amanatsu_mikan7: 縞ぱんセーラー水着 摩耶ちん https://t.co/DjlFWskowj
06-25 15:38

RT @michsuzu: 今日で引き裂かれる運命か・・・ https://t.co/qxPC9m6wiB
06-25 15:38

RT @michsuzu: 今日が最終日のけものフレンズ×東武動物公園コラボ『とうぶフレンズ』にやってきた。初日に行ったんだけど(https://t.co/S9jJuq3yU3)、いろいろ追加&変更されてて、駅にこんな掲示板もできてた https://t.co/fk3GnUNy
06-25 15:38

RT @yokoyama_bancho: 花まる漫画が流行っていると聞いたので、花丸漫画を描きました https://t.co/SDsBjQ23hx
06-25 15:36

RT @zoknd: 編集会社さんから月曜発売の新刊案内をいただきました。/【本宣】脱!腹肉エロス。人外女子のダイエットコメディ『エルフさんは痩せられない。』第1巻 - きんどう https://t.co/OHxMaanRig https://t.co/ST51CacXWy
06-25 15:35

RT @hamada_263: シズオカ https://t.co/67IcLQ7B6w
06-25 15:34

RT @itinase_Ythrone: 荒れて炎上してるガンダム勢のみんな!こんなに可愛いシーマ様の駆るガーベラ テトラに乗ろうぜ! https://t.co/rU0qQ5SOHf
06-25 15:34

RT @tanutanutanupon: クソとクソの女王 https://t.co/sXeHEZAAXp
06-25 10:11

RT @oz_revo: ムカデさんチーム、漫画版よりすごく可愛いんじゃが声もあってて素晴らしいんじゃがこれは最終章に参戦フラグなんじゃが? https://t.co/ZCI5nIyjfm
06-25 10:11

RT @toricolobockle: 明日の起床時間を深夜に思い出した工藤忍さんです https://t.co/GK9634kxJz
06-25 10:10

RT @afpbbcom: うじ虫は食品廃棄物問題の救世主? 中国各地に専用農場 https://t.co/pXQMI1BzlJ
06-25 10:10

RT @4nstks: 手をにぎにぎするふみあかの落書き https://t.co/PINP61kEmK
06-25 10:10

RT @siyou5: 怒り霞 https://t.co/g8YOc78uNT
06-25 10:10

RT @IRORIO_JP: 【取材】震災を乗り越え、西日本一の生乳生産量を誇る熊本の「らくのうマザーズ」に話を聞いてみた https://t.co/ZrXY2U2F32 https://t.co/jgOK1Cc5S6
06-25 10:10

RT @ichini3aki: #ガヴリールドロップアウト例のセーターのサターニャ https://t.co/OhthLgtrHZ
06-25 08:27

RT @ichini3aki: 感謝祭のアクア様はかわいいな#このすば https://t.co/dEbeIE6lMV
06-25 08:27

RT @ichini3aki: ここも強そうな#けものフレンズ https://t.co/j5Ag3GbO7P
06-25 08:27

RT @ichini3aki: いらっしゃい#けものフレンズ https://t.co/dEMf27BqH8
06-25 08:26

RT @ichini3aki: 野生解放 準備 ジャガーさん#けものフレンズ https://t.co/tJkSjiUOhA
06-25 08:26

RT @wildduck00: 2012年には誰もトランプが大統領になるとは思っていなかった模様#バトルシップ #バトルシップエア実況 https://t.co/sbSgdjkTnm
06-25 08:25

RT @Sankei_news: 「欅坂」握手会会場で発煙筒 「殺そうと思った」とアイドルの名前あげ供述 ナイフ所持容疑で男逮捕 https://t.co/fLrzszhEF8 https://t.co/IIy7kwkz7r
06-25 08:25

吹き替えは野沢那智さんやったんやで>アラン・ドロン
06-25 08:24

RT @Sankei_news: 引退表明したアラン・ドロンに現代っ子びっくり「こんなに美しい男の人がいるなんて」 世紀の二枚目俳優の足跡は https://t.co/IjnSPt3x32 https://t.co/FsF0u9RDi8
06-25 08:24

RT @SHARP_JP: アニメ「フレームアームズ・ガール」最終回でした。まさか最初から最後まで、弊社とコトブキヤさんが癒着するとは思わなかった。制作のみなさん、ありがとうございました。私もたのしかったです。 https://t.co/6bTNp3ym1w
06-25 08:24

RT @kimonkinsa: 「ここが…闇オークションの会場か…」「ええ。ここで揃わぬ商品はありません。美術品、非合法の薬、はたまた奴隷まで…ね」「なんでも…ね。じゃあカジュアルにもフォーマルにも行ける感じのキレイめのジャケット…とかは」「いや、多分あると思いますけど……
06-25 08:24

RT @kure_NG: イキヌキバニろーちゃん https://t.co/WGzheSR5zc
06-25 08:23

時間無制限無敵はずるいw
06-25 08:23

RT @oka_yu_1: 許可出たのでエロマンガ先生雑ネタ。劇中に出てくるマサムネの字は実は竹下監督の字。マサムネは字が汚いという設定なのですが、スタッフ内で適任を探した結果監督に辿り着きました。ちなみに監督は不本意な様子。曰く「俺の頭の回転が速すぎて思考のスピードに手の動き…
06-25 04:29

RT @sporogum: 日高愛ちゃん、お誕生日おめでとう! https://t.co/ZGJJ9cDzCt
06-25 01:53

RT @ton_soku1: #高橋留美子5作品版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負【@ranmawandoro 】ラムちゃん💥雨漏りで家の中が水中になる話が大好きです。ちょっと遅刻😂 https://t.co/aeQobRZ06m
06-25 01:52

RT @oka_yu_1: エロマンガ先生最終回、ご視聴ありがとうございました!#Eマンガ先生 #eromanga_sensei https://t.co/CtV5DAM1RN
06-25 01:48

RT @jurry_a_onyx: 御視聴ありがとうございました。 https://t.co/iYB7KTEIHs
06-25 01:47

RT @kanzakihiro: ご視聴ありがとうございました!!
06-25 01:47

RT @oreimo_eromanga: 2巻特典CD『紗霧のらぶらぶ耳かき&ささやき夢ボイス』試聴開始!ダミーヘッドマイクで収録した特殊仕様のため密閉型ヘッドホン推奨!耳元に紗霧がいるかのようなとんでもない音源になりました!本当すごいです!試聴はこちら↓ht…
06-25 01:47

RT @d_RYUSEI_b: かなしみのぐだーず。他のゲームではガチャ我慢できるのに… https://t.co/azjyPBNxOt
06-25 01:46

RT @chromless: ABSのボール受けでメタリック・グロス系成型色でしかもウェルド線着てるとかもう死ぬしかないやつ https://t.co/6OBi85uM9C
06-25 01:41

RT @arbos1226: 加古妖精さんと喧嘩した愚痴を古鷹妖精さんに聞いてもらってる加古rkgk https://t.co/DhIc0HRqmx
06-25 01:41

来世でお会いしましょう #ヤバい https://t.co/m1cS6hSPsO
06-25 01:27

RT @akanekotwitte10: AXZの放送もまもなくです。っていうか、地域によっては来週の今頃はもう・・・って奴ですね。自分の手を離れると、どう転んでいくのかわからないのがアニメの面白さ。金子も皆さんと同じイチ視聴者として、シンフォギアAXZを楽しみ…
06-25 01:25

お疲れ様でした #ヤバい https://t.co/63kOd4CflS
06-25 01:24

「宮野対策・バラエティをさせない」ってなんだよw #ヤバい https://t.co/ornuG38y0V
06-25 01:22

RT @island_kossori: 暑いので裸になったら思いのほか気持ちよかったので、そのままファンに自撮り写真を届けちゃう天使のようなアイドル https://t.co/NBstVvAuJl
06-25 01:19

RT @tanpopokingdom: 何がとは言わないが。(お疲れ様でしたっ! https://t.co/h2Lvb1Pwnl
06-25 01:19

ヤバくない歌唱パート #ヤバい https://t.co/qmlQkeWmCi
06-25 01:18

かわいい #ヤバい https://t.co/GbZX9uPtEh
06-25 01:16

@Templehazard ごめんやで…今日で終わったから許してにゃん
06-25 01:15

塀の中w #ヤバい https://t.co/xvcTd8Reh3
06-25 01:13

2個目は普通に駄目だったw #ヤバい https://t.co/hPiFsWULAC
06-25 01:10

気遣いw #ヤバい https://t.co/8ppUvRT0Dz
06-25 01:09

フルw #ヤバい https://t.co/PEBhaErcyM
06-25 01:08

1個目で当てる主催者 #ヤバい https://t.co/T2QLeoeV4Y
06-25 01:06

バカw #ヤバい https://t.co/hgGP8hg62z
06-25 01:05

クソヤバい #ヤバい https://t.co/ruI6NAZ8tz
06-25 01:03

資 本 主 義 #ヤバい https://t.co/NeX7PnePQY
06-25 01:03

「すみぺとデートしてぇなぁ~って…」「そうですか…じゃあ次に」「サラッと流すなよ…w」 #ヤバい https://t.co/mkx7lmYWZN
06-25 01:02

最終回にふさわしい #ヤバい https://t.co/jpYGrhGpcu
06-25 01:01

宮野www https://t.co/TqAiEbi1N2
06-25 01:00

RT @qenname: 自分が新書で単行本を買って今までで最も後悔した「群馬アイドル神話馬セブン」の作者のブーメランパンツ野郎の読切がジャンプ+で読めるから皆も一緒に後悔してくれ https://t.co/3edagsTst3
06-25 00:58

RT @NEBU_KURO: 王子対最下級戦士 https://t.co/IgkJcgfTJ3
06-25 00:57

(チンチンの位置が違う…形も…) https://t.co/LF2QXy4NTI
06-25 00:49

あぶないあぶない https://t.co/TgDkk7D7hJ
06-25 00:47

RT @nyororiso: ゆるゆるなサーバルちゃんとかばんちゃんが描けました♡ https://t.co/Bq8J6emHEo
06-25 00:45

動物 https://t.co/QSXCoPmzZO
06-25 00:45

かわいいかよ https://t.co/Aveg3V1HYn
06-25 00:43

なんだこれw https://t.co/EUL1vDeuKR
06-25 00:42

イヤホォォォォウ!!! https://t.co/CMmadpKoII
06-25 00:41

なんでもするって言ったよね?(迫真) https://t.co/9vwNF6H01a
06-25 00:39

かわいい https://t.co/o5iiFHCmrp
06-25 00:38

イエェェェェア゛!!! https://t.co/PqpuhCxMdR
06-25 00:38

ええいガンダム…じゃない山田エルフを映せ! #エロマンガ
06-25 00:36

武井壮 #エロマンガ https://t.co/POXFcurrks
06-25 00:35

奇子とかきりひと賛歌とかやばすぎるからな
06-25 00:32

RT @semimaruP: 小学校低学年のうちは手塚治虫全集しか駄目!という親の無知が原因で変態の最高峰に接してしまった悲劇だってあるんですよ!
06-25 00:32

エロマンガフェスティバル見るか
06-25 00:32

RT @tka24: 最終回だからって盛り過ぎでしょ #anime_gbf #アニメグラブル https://t.co/skIUvtcZK8
06-25 00:28

お疲れ様でした https://t.co/dcDQrJSd1I
06-25 00:28

ここぞとばかりにCM #anime_gbf そういやヴィーラちゃんは出なかったな https://t.co/ayV7vQJDQ5
06-25 00:27

RT @ki_ah: 今週のグラブル観てジータかわいいってなった騎空紳士アニメ勢の皆、気を付けるんだ #グラブル #anime_gbf https://t.co/eAz63bUqa5
06-25 00:26

RT @taecyan_: #anime_gbf https://t.co/w8v79oZ8Pu
06-25 00:24

あのメンツが揃ってたらやっぱローアイン達は後方になるか #anime_gbf https://t.co/pitNkbcckx
06-25 00:23

喋る片手間にインペソを殴る#anime_gbf https://t.co/i6xmzmhtJs
06-25 00:21

やっぱメインシナリオじゃない方が面白いんだよなぁ #anime_gbf https://t.co/e5PSerlMqF
06-25 00:21

死 屍 累 々 #anime_gbf https://t.co/wxXT0DWG9w
06-25 00:20

ジータなんかこえーよw #anime_gbf https://t.co/K7P7FgzPwS
06-25 00:19

RT @hate_any127: コロッサスそこ変われ #anime_gbf https://t.co/m6fyle9HI6
06-25 00:19

RT @xxhama2: 小さすぎて猫ではなく虫と思っとるので引き離している https://t.co/3z7lD2fILT
06-25 00:18

RT @moyashitouhu: うーん良くなったかわからないけどまあいいか・・・トロンにコブンやりたくなってきた。 https://t.co/O2oKBXUD0y
06-25 00:16

おい水着ローアインKBSNは #anime_gbf
06-25 00:13

錆びるぞ #anime_gbf https://t.co/X7JqCdBubL
06-25 00:13

ゆぐゆぐ #anime_gbf https://t.co/FH2eXGYs9s
06-25 00:12

ルナール先生!! #anime_gbf https://t.co/oMpKN8bu6k
06-25 00:11

かわいい #anime_gbf https://t.co/88w6n8TnE7
06-25 00:09

グランくんは無課金勢やったんやな…。 #anime_gbf
06-25 00:08

RT @seraflyer: グランくんに団長の才能なかったんだな・・・ #anime_gbf #tokyomx
06-25 00:08

アニメでK・B・S・N見たすぎるだろ…
06-25 00:07

おい!!!! こっちで本編アニメ作れや!!!!!!! https://t.co/qiPWySdtTz
06-25 00:06

ナルメアお姉ちゃんおる!
06-25 00:04

RT @anime_gbf: ジータのアニメ出演を記念して、グラブル内で使えるNEWスタンプシリアルコードを期間限定配布中!【入手方法詳細】https://t.co/Jl1dNrf1kb【コード発行期間】2017/10/31(火) 12:00まで#グラブル #アニメグラ…
06-25 00:03

RT @temjinmzv: 水分補給を怠らないでください体内の水分がなくなって熱中症になるんですよ https://t.co/7XODAwD63Q
06-25 00:02

OPはグランのままかよ!
06-25 00:02

ジータちゃん始まった https://t.co/njrJij5BX7
06-25 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2454-3907ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)