メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ジャストコーズの世界みたいになってる
06-27 23:45

RT @afpbbcom: 【フィリピン南部市街戦、2か月目に突入】ミンダナオ島のマラウィでは、5月23日にイスラム過激派数百人の襲撃を受けて以来、市民20万人のほぼ全員が避難を余儀なくされている。https://t.co/YcVaBPIyzn
06-27 23:45

怒られろw
06-27 23:39

RT @claris_pr: 名前決定!✨💕👍【正式】アタシポンコツウンコロイド【候補】ウンチーボーグ😀👏 https://t.co/pHNPduPUmm
06-27 23:39

RT @claris_pr: これ😅🤣✨ https://t.co/7IfRPMqiC8
06-27 23:39

RT @claris_pr: 【朗報】Androidとiosのストーアで無事に審査通過できました!😀✨正式リリースに先駆けクローズドβテスト(CBT)を実施いたします。🙏参加方法はこちら:https://t.co/X7aKnpJuk5 https://t.co/SuX1SwBL
06-27 23:39

何やってんだw
06-27 23:37

RT @afpbbcom: 幸運祈って飛行機のエンジンに硬貨投入、80歳女性を拘束 中国 https://t.co/1J4xCNTRVC
06-27 23:37

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】#プレミアムフライデー の広告に疑念。いつの間にか「早く帰れなくてもOK」にすり替わってるhttps://t.co/kGeZmRY5Uf
06-27 23:31

RT @Halli_4: FF14のツイートがRTで回ってくると、どれもこれもギスギスしたのばかりなので、僕がFF14始めたばかりの頃に出会った優しい人たちとのSS載せておきます。 https://t.co/1KCnzlQLWt
06-27 23:26



RT @azurite77: 旧コマンドとの比較も一緒に ポージングの都合もあるけどやっぱ少々頭身高過ぎる感あるな https://t.co/LhJxbKuRJd
06-27 23:20

@azurite77 いい緑白と黒もマットでいい
06-27 23:20

RT @azurite77: コマンドバルバトスルプス完成 火星にやってきたコマンドガンダムの新たな姿。部下のコマンドバルバトスブラック・ホワイトを従え新たな戦いに挑む…みたいな コマンドならゴツい武器だろって事でHGの武器を山盛りに #SDガンダム #BB戦士 #EXスタンダ…
06-27 23:19

RT @4GamerNews: EPISODE5のストーリー進行は全キャラ共有。「バスタークエスト」の情報も明かされた「ファンタシースター感謝祭2017」福岡会場レポート https://t.co/XnlmZYUHD6 https://t.co/kDN44mYbFp
06-27 23:16

RT @daikyo888: きりしら「あの姿は!?」クリス「うるせえ!見るなッ!」 https://t.co/fpSnSdE5wb
06-27 23:11

RT @jyudo_fu: https://t.co/EAWjFoIC6q
06-27 23:08

RT @naoyaxx: 10年ぶりくらいにパイズリかきました。 https://t.co/zXyQMXwdHD
06-27 23:02

アベンジャーズ、Dlifeでやるなら見られるな
06-27 22:55

あーあとナイツ&マジックか
06-27 22:53

とりあえず見たいのは活撃 刀剣乱舞と終物語後半とシンフォギアか。セントールの悩みとボールルームへようこそは気にはなってる
06-27 22:52

アホガールはキャストがずるいよな。杉田と悠木さんだぜ https://t.co/wYnEzz6Kxs
06-27 22:51

もう夏アニメの時期かー
06-27 22:49

RT @nusr_ett: Sanki atomu parçalıyorsun dediler. https://t.co/JICp4kgid8
06-27 22:43

RT @onbake_Otsuka: #同じ俳優でキャラ二つ晒せ 違う、そういう意味じゃない。 https://t.co/JB41DBwcQO
06-27 22:38

@jabaraEX すき…
06-27 22:34

RT @imoko_iimo: 【犬のいる生活 猫のいる生活】わいの猫と、いとこの犬 https://t.co/BjvnqoaivV
06-27 22:27

RT @KEUMAYA: あんまりにあんまりなんで「安心してね。ひかわ先生は漫画家やめちゃったけど幸せだよ」というカメントツ先生の作り出した台詞を、無意識に真実にしていたほど、辛い。読み返したら、そんなことひかわ先生言ってねえ。辛い。 https://t.co/jHvuOP
06-27 22:27

RT @motibacon: 電球を肛門に入れたら病院送りになった人の話をきいたエジにゃん https://t.co/xsB5ezda9l
06-27 22:26

RT @Re_REX: 【かんなぎ最新情報】7/27発売予定の『かんなぎ』最終12巻の最新情報が到着!!12巻はナギの満面の笑顔が目印☆さらに、特装版情報&ファンブック発売決定&「かんなぎ展」開催決定と、ニュース続々!!REX最新号の表紙&巻頭カラーも要チェック!! https…
06-27 22:26

RT @hemelopa: モリガン嬢が普段のコスのまま凡俗な生活してるのなんか卑猥 https://t.co/9FaodmagwS
06-27 22:24

進撃の巨人の特番見てるけど、下野紘頑張って小林ゆうを受け止めてるなw
06-27 22:20

RT @tsunamayoneez: デレ5th静岡公演レポっす https://t.co/L8IXTN4EAL
06-27 22:20

RT @t_santa: 出番です。そに子さん。>RT https://t.co/3DUFyMYXhr
06-27 22:18

RT @DUSToid_ama: 出張「激痛」整体師に、「まず肘置きが良くない可能性。あと手首をホールドするマウスパッド使いましょう」私「おっぱいマウスパッドとか」整体師「それ!バカにならないですよおっぱいマウスパッド。だいぶ違います!パソコン使いならおっぱいマウスパッドで…
06-27 22:18

もうセガのCMじゃねーかw
06-27 22:15

RT @eiitirou: 日清のCMは相変わらず発狂しているけれども、『心臓が止まるまでが青春だ!』ってのはとても素敵な言葉だわ……!あと最初からせがた三四郎が戦えw『日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム!ヤキソボーイ2 篇」』https://t.co/DR
06-27 22:13

作者の絵の方が需要あるんじゃ>RTそれは同人でやるか
06-27 22:03

RT @comic_natalie: 「月曜日のたわわ」アイちゃんが特注サイズの「おっぱいマウスパッド」に https://t.co/bm2YuJBTlF https://t.co/om03WniNck
06-27 22:03

SAKIMORIの家がこんなに綺麗なわけがないだろ https://t.co/24Fo4OQm8f
06-27 22:02

ゆずかわ
06-27 22:00

RT @kumajet: ご視聴ありがとうございました! https://t.co/JxomFWJhdJ
06-27 22:00

うーん https://t.co/8EuG0VREio
06-27 21:59

RT @anime_gbf: 【速報】アニメグラブル“Extra2”の制作が発表されました!BD&DVD Vol.7に収録されます!#グラブル #アニメグラブル https://t.co/LVlA9x9F2M
06-27 21:43

隣家にハットリ家が越してきたとき請求したんやろか
06-27 21:40

RT @ookinaosewa: もしも急に自分の子の他に忍者の子供2人とちくわしか食べない犬1匹を扶養しないといけなくなったらどうしよう・・・。こんな穏やかな顔できない https://t.co/rONYgsaLEr
06-27 21:40

RT @riekitazawa: わりと有名な話ですけど、龍騎4話でイノキ顔で突如睨むという奇々怪界なアドリブかました真司役の須田くんと、これに無反応のようで内心めっちゃ笑わされており、あんま直視しないようにしてたっていう蓮役の松田くんが良すぎるので皆さん是非龍騎を観て中の人の…
06-27 21:37

RT @Reuters_co_jp: WD、東芝メモリー事業買収へKKRと共同で再提案 https://t.co/0OZN6xJoyw https://t.co/unzofFH2Sz
06-27 21:35

RT @clamp_reone: 日本じゃまだ放送されてないかもだけどガムボールが(ガチで)中国にパクられた腹いせにオリジナルに登場させて殴りあった挙句歌いながら骨格変えて中国に返す話ほんまクレイジーで好き https://t.co/cC9YzcEzXV
06-27 21:33

RT @sakebar_nanase: アメリカ、カリフォルニア産オレンジ萌えキャラ載せとけば売れるとかもう安直すぎマスコットキャラクターHIKARUとか名前までつけて日本人舐めすぎ。本当にどうしようもない。あと全然関係ないけどビタミンの補充はすごく大事 https:/…
06-27 21:31

RT @comic_mcclane: キュアショコラあきらさんとカミーユ!!(*^∇゜)v https://t.co/byFw8MPL0a
06-27 21:30

RT @FakeFalcon: AIによる自動運転、「PL法のない後進国から順番に普及しそう」って話がいい感じにリアル(・ω・ )向こうで経験値積んでほぼ当たり前のようになってからこっちに来そうよね
06-27 21:29

RT @ikazombie: ハンターハンター、1年ぶりの掲載なのに、久々にハンタ世界に復帰した読者への配慮ゼロで複雑なルールと人間関係の把握を当り前のように強いてくる俺様ペースな感じ、全然連絡くれなかったくせに急に連絡してきて会ってすぐ抱こうとするアイツみたいでムカつく…ムカ…
06-27 21:29

スーパー薩摩人は人間超えてるから…。
06-27 21:28

RT @V2ypPq9SqY: 300人で4000だか5000だかを包囲して攻撃した作品が批判されてるようだが、世の中には230人で3000の側の指導層皆殺しにした連中もおってな https://t.co/zZZ47B7uO5
06-27 21:27

RT @comic_natalie: 赤塚不二夫やちばてつや、戦争と引揚げをマンガで伝える企画展 https://t.co/BfcpqT3jSR https://t.co/mCkx3VjrQU
06-27 21:25

RT @dengeki_imas: 明音先生の『ぷちます!』10巻はオリジナルアニメDVD付き限定版! まんきゅう監督とのタッグが帰ってきます。発売は来年3月27日と、ちょい先ですが、予約はスタートしているのでぜひぜひ。記念となる第100話も収録されていますよ。#ぷちます #i
06-27 21:24

なんて胡散臭い名前だと思ってググったら小林製薬じゃないか。糸ようじだけじゃなかったのか
06-27 21:24

RT @zoupchan: 命の母ホワイトマジで良いよ腐女子なんか9.9割精神おかしいんだから全員飲んだ方いい人を殺したい攻撃的な気持ちも今すぐ線路に飛び降りたくなるような虚しさも全て真っ平らで無気力の腑抜けにしてくれる感情の起伏が明らかに減るから本当に平らになるという感…
06-27 21:23

のり子をもっと映せ!(テム・レイ並感)
06-27 21:20

キャラ見せあるのにソロ曲でやんなや…。
06-27 21:19

RT @imasml_theater: 七尾百合子によるソロ曲である『透明なプロローグ』のMVを公式HPで公開!伸びやかな歌唱とパフォーマンスに、みなさん風を感じてくださいね♪今回のMVでは、望月杏奈、永吉昴、横山奈緒、福田のり子もダンスで参加しています!https://t.c
06-27 21:18

画像が表示されない
06-27 21:18

RT @nannpla: 【#ミリシタ アプリアイコン予想】私は #最上静香 だと予想シタ!あなたは誰と予想スル? https://t.co/pLpJUgYmB5
06-27 21:17

RT @1hika1634: 物理には「単位の違うもの足し引きしちゃダメ」っていう当たり前のルールがあります8cm-5人とか意味わかんないでしょ?でも文字になるとこういうのやる人がいるので、いかにやばいかを皆さんに理解してもらうためにいい例を見つけました。これは仕事と私ど…
06-27 21:17

RT @SUSHImedia2017: 3コマ漫画 https://t.co/Ty8ZafTSJh
06-27 20:36

RT @MILKWALKEE: 実家暮らしで収入が月15万くらいあればフリーランスでも大丈夫やろとか言ってるそこのお前!!!!個人事業主が自腹で国民年金保険料・健康保険料・住民税を払っていくには倍でも足らないぞ!!!ついでに親が死んだら固定資産税で家が消滅するぞ!!!
06-27 20:33

RT @biyonbiyon: 【初画集、出ます!】7月25日「bob画集 aquamarine」発売予定です。272ページの鈍器画集です!https://t.co/1NGTpurSWK https://t.co/bvxFCLgIYg
06-27 20:33

☆5巧切歌、☆4力翼×2が出た。またID控えてリセマラ続行
06-27 20:31

RT @nijiirofunk: 双葉杏は働かない https://t.co/mdmwUiCSnO
06-27 20:19

RT @duka_nkdk: 仁奈 https://t.co/RBLaKATvjb
06-27 20:13

RT @oscarnoyukue: カルト人気作「トレマーズ」TVシリーズ化が本格始動。一度は暗礁に乗り上げたものの、第1作の主演ケヴィン・ベーコンが自ら制作に名乗りをあげたことで前進。ベーコンは自身が演じたキャラクターの25年後を再演する。“あのキャラクターは僕が25年後を演…
06-27 20:12

RT @blade4649: エリザベート・バートリー・リリィφ('ᴗ'」) https://t.co/HbvkpHjriQ
06-27 20:12

RT @eunospress: おしりはあんまり描いてないけど、このたおしりは評判良かったです https://t.co/j9FARZQ0q0
06-27 20:12

RT @mino2059: 軽い気持ちで作って死んだやつ https://t.co/SdK9USgif4
06-27 20:11

RT @chogema11037: 夜マックとかいう100円足すとパティが2倍になるシステムをダブルチーズバーガーに使うとパティ4枚のデブバーガーになるよ。肉の塊を食ってる感じがして非常に良い。 https://t.co/itTiob0Kqv
06-27 20:11

RT @afpbbcom: 「立ち上がれ再び!巨人のペニス」 ノルウェーの岩修復で募金活動 https://t.co/kOPERveo8I
06-27 20:10

RT @7272_Gyu: 録画見返して気付いたけど柳生一族の陰謀のラストネタとか分かる女児どこにいんだよ…(ゆめかわが持ってる炊飯器が元ネタだと家光の首って辺りが最高にロック) #pripara https://t.co/0I59rmgjYv
06-27 19:42

RT @7272_Gyu: さっきの柳生もそうだけどプリパラ二回三回見ないと気付かない小ネタ多過ぎる(V作戦のマニュアル) #pripara https://t.co/em7viw3pcP
06-27 19:41

RT @_na_ko_: 電車とぼっち https://t.co/aTlCwFkY13
06-27 19:41

RT @NCnendoroid: Play Miku#ねんどろいど https://t.co/z5Rjn5i6oh
06-27 19:40

RT @famitsu: 『ドラゴンボール ファイターズ』剣で相手を一刀両断!? トランクスが参戦決定 https://t.co/OSdbyD9hcy https://t.co/2hi1hKoOdS
06-27 19:30

RT @lynmock: ジャパンミートの水素水の嘘広告これなーhttps://t.co/nTt75SLXT3 https://t.co/GgEqkQeEHp
06-27 19:30

RT @itm_nlab: とんでもないところに来てしまった。そんな気持ちです「変態にしか見えない」 西川貴教、黒マスク&半裸で新たなオフィスカジュアルを発明する https://t.co/tBNkcGyKBH @itm_nlabentaから https://t.co/g
06-27 19:29

RT @syokopoko: 天才フィギュアスケーターを描く↓現実でその上を行くスケーターが現れる中学生でプロ入りした天才棋士を描く↓それを上回る棋士が現れる164キロ投げる野球選手を描く↓165キロ投げる二刀流選手が現れる巨乳で可愛い彼女を描く↓現…
06-27 19:28

RT @UBISOFT_JAPAN: 公認ゴーストPR隊員の@mamiyaren様が『ゴーストリコン ワイルドランズ』のスクリーンショットを集めたとっても素敵な写真集を作って送ってくださいました、本当にありがとうございます! 皆様もぜひゲームで記憶に残る一瞬を探してみてくださ…
06-27 19:27

RT @ID_HC: あんず きらり仁奈 https://t.co/QFkAbIaWcq
06-27 19:27

金あるんだから良い医者に行けやマジで
06-27 19:26

RT @HuffPostJapan: 【New】#きゃりーぱみゅぱみゅ「咳とまらず #霊媒師 に見てもらった」 ツイートに気遣う声https://t.co/79objqK8sq
06-27 19:26

RT @synecdoche445: エルフさんは痩せられない。発売まで………今日だ!! https://t.co/Iy7f426SQu
06-27 19:25

RT @aka_ringo: 文アルは艦これと同じくトップレアとコモンの性能差があまりないゲームなんですが、「能力は高めだが中大破しやすい」のような形で微妙なバランスを取っているのは非常に面白いです。皆文豪だけあって大破するとすぐこの世を呪い始めるしスナック感覚で遺書書くし自殺…
06-27 19:25

RT @kamee_f: [けもフレ]ばすてき(博士と助手) https://t.co/1xbYgL2FFf
06-27 19:24

RT @SankeiNews_WEST: 夏バテ牛に「着る端末」開発 その名も「ウシブル」 グンゼ、体温下げて乳量増https://t.co/wdOFEJgnPi https://t.co/1irWvvqV8D
06-27 19:23

ちゃんとルリアスイッチ押してて草 https://t.co/0HQGR4Q9xG
06-27 19:21

RT @ohbayougo: https://t.co/PRYfapM8Qp
06-27 19:16

RT @kamee_f: 最後の「はーどすこい」というのはマカロニほうれん荘の一コマです
06-27 19:16

RT @kamee_f: ちなみに「朝めしまえだから、めしを食おう」というのは、W3(ワンダースリー手塚治虫1966年)に出てくる科学者のセリフです
06-27 19:15

RT @cntnzm: https://t.co/3kYIIJ2TDf
06-27 19:14

RT @eite21: https://t.co/oJViMewhqt
06-27 19:13

RT @kozeni_shkt: キラキラネームの営業さん、僕は触れなかったのに自ら自虐的に弄ってきたので、『やっぱり毎回聞かれるんですか?』と聞いてみたら「いえ、みんな聞いて来ないんです。でも絶対聞きたいけど、気を遣って聞けないんだろうなって思うんで、自分から言う様にしてます…
06-27 19:13

RT @YahooNewsTopics: 【男性火だるま「浮気消毒で」】堺市で男性が火だるまになった事件で、逮捕された女は「浮気をして汚れた体を消毒するため消毒液をかけた」と供述。容疑は否認。 https://t.co/MEvcKyBuG0
06-27 19:12

RT @NarumiAmiya: 「エルフさんは痩せられない。」より絵留札さん!🍟ポテト🍟を頬張るわんぱくな姿がたまらなく可愛らしい!!😳💓 1巻発売おめでとうございまーす!✨ https://t.co/MP9uCUyMUQ
06-27 19:11

RT @alice_soft: 【紹介】おにぎりくん初の画集登場!「鬼斬の君」 https://t.co/FpVKd9jFqP 「おにぎりくん」の大ボリュームのイラスト画集「鬼斬の君」が8月10日に発売されます https://t.co/cKg3m2xouT
06-27 19:10

RT @midori_box: けものフレンズよかったねグレープくんのドットです#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ https://t.co/IO11PWlYiB
06-27 19:09

Rエシオと共に序盤を支えてくれたなウェルダー
06-27 19:08

RT @zassyu2_ero: 俺は始めたばかりなのでフォレストレンジャーはマジで貴重な仲間だよ嘘ですすでに補欠です
06-27 19:08

RT @aikorolling: 前の保育園で園児の虫除けに服に水で希釈したハッカ油を吹きかける旨の連絡があったので即座にシラスにだけはやらないでくれとお願いしたけど私「猫がいるんでやめてください」保「ほんの2〜3滴ですけど」(繰返し数回)私「猫が死ぬんで!」保「え?…
06-27 19:07

RT @hiwo_: 創作クラスタ等に是非オススメしたいのが「妹に教えたい世界のしくみ」ですよ。ざっくりばっさりノンジャンルでほぼ世界のあらゆる仕組みの図表化が表記されてて絶対ネタには困らないよ!オススメ! https://t.co/t1Cwf8ROzd
06-27 19:07

RT @circleQUDA2: 白々しいぜ! https://t.co/ELSOs86y9V
06-27 19:06

RT @tyuga3: キョーリューさんとこのシンフォギア本用に描いたメカクリスちゃん。全身は本で見てね。 https://t.co/er0WlN4qhB
06-27 19:06

RT @ast_2017: 昨日映画館で見に行った静岡ライブ2日目で一番印象に残ったシーン https://t.co/3ZoqgPZdwc
06-27 19:06

RT @yugi_haturatu: ⚡️ 「シンフォギアイラストまとめ」(作成者: @yugi_haturatu)アップしたシンフォギアのイラストまとめになりますメディア欄よりかはこちらを見ていただければよろしいかとhttps://t.co/bhr7DSfkUL
06-27 19:04

マジかよ!! 激熱じゃないか
06-27 19:03

RT @oscarnoyukue: 「アイアンマン2」にピーター・パーカーが出演していたことが判明。クライマックス近く、アイアンマンのマスクをかぶって勇敢にも敵と対峙していた少年が実は後のスパイダーマンだったとマーベルスタジオ制作社長のケヴィン・フェイグが名言。https://…
06-27 19:02

RT @terazip: ポニテ葵ちゃん https://t.co/R3YaUGznXe
06-27 19:02

RT @hideim: 出来ればガチャも天井や救済措置を用意してくれるとありがたいと思いつつ
06-27 19:01

RT @hideim: あとストーリーに出る人はストーリーガチャに追加してよくない…?なぜマーリンとか入ってないの…
06-27 19:01

RT @raikonen_fky_sd: グランドバワーT-34第二回発売です。第二回といっても実は第一回にこぼれた分だけです。上〇様にお渡しする分はもう用意しておりますです(前回はその機会があると思っていませんでしたので)。ちなみに第三回は現在執筆準備中で、七月中には書き上げ…
06-27 19:01

RT @kohinore: 恋愛です! #だれパン https://t.co/9qpvf7Hju2
06-27 19:00

RT @mazemazemazeo: 15歳で空を飛んだあの娘と、30歳になった私の話 #年齢って何だろう https://t.co/QeTPTAvqa3
06-27 19:00

RT @eneco300: キャプテンスイレンのジューンブライド #6月なのでヒロインにウェディングドレスを着せる アシレーヌモチーフでした https://t.co/CHWTor4yF6
06-27 18:59

RT @vuis333: 大好物!(๑˃̵ᴗ˂̵)騙されたと思ってみんなやってみて!まじで美味しい! https://t.co/muTVr40xle
06-27 18:58

RT @fujinozu: ジェネリック銘菓 『球磨』 (蒸しパン) https://t.co/Z2tthxKlJq
06-27 18:58

RT @AkiraShijo: 最新作『ホームカミング』まで #スパイダーマン 映画が歩んできた険しい道のりを、当時の国内展開についても交えつつ振り返りました。スパイディへの想いを全部ぶつけたつもりなので、ヒマな方はぜひお読みください!#マーベル #MARVELhttps:…
06-27 18:50

RT @tachibanaroku: 前にも言ったけど、受信料取るってのは言い換えると有料放送じゃん…VODとか無料配信しろよ…国営放送じゃないくせに義務だとか言葉の勉強してきてほしいわ…他の公営事業団体とかと自分たちの違いをまず理解した上で集金に来いよ
06-27 18:50

RT @Candy331: ノリノリ幸子とノリノリプロデューサーさんです💑 https://t.co/sNRxY3Ytjy
06-27 18:49

RT @tanishi09: 秋葉のアイランドのパチンコ入らないんだけど https://t.co/YwsPCimEfR
06-27 18:48

RT @yuka_seno: インド料理屋さんで隣の席に座っていた、中東系の男性に、「ラクダ三頭あげるから結婚しないか?」と言われたエピソードをパキスタン人の友人に話したところ、「ラクダ三頭!?それ日本の50ccの原付1台分ぐらいダヨ!」と言われました。
06-27 18:47

RT @nikumedia: 亀戸はローストビーフも凄いんです! 「ミートファクトリー&カフェ亀戸」サンドイッチが激ウマだった!! https://t.co/tXKNM0PTdz https://t.co/w9g6zoQxXZ
06-27 18:46

RT @wtbw: うれしすぎを全身で表現するあらいぐまがかわいすぎる https://t.co/KbbbycVg7g
06-27 18:46

RT @PowerRangersJP: 皆さんの思い出のレンジャーたちは、海を越えてテレビシリーズ「パワーレンジャー」として愛されています📺映画『パワーレンジャー』は、第1作「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー」をもとにした、アメリカ発信の新しいヒーローです🔥この夏、新…
06-27 18:44

Amazonで買ったAmazon認証?のライトニングケーブルは断線なくていい感じ
06-27 18:44

RT @ichigain880: 折り曲げに強い!ライトニングケーブルとあったので買ってみたんですけど、こんなに強そうな見た目じゃなくてもいいと思います。すげー形状を保つし。針金的なかんじだし。かっけえー https://t.co/hdUwEiMdp9
06-27 18:43

RT @kakage0904: 「女の敵はね・・・日焼けよ!」本日の落書きはグラブルから「水着ロゼッタ」です。アニメ最高か!最高だ!これで実装しないとかないよね? #グラブル https://t.co/L6qUbDP0V7
06-27 18:43

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんとむっぽちゃん16』寝させて…。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/DJtpYdCMCt
06-27 18:43

RT @yamato_d: サーバルちゃんさしすせそ。 https://t.co/bP0ySWCnSB
06-27 18:43

RT @ukatujyu: ターミネーターの初見はこれも大学時代に自宅あったLDで(なんとオヤジが買っていたwなんでw)、 たまたま遊びに来てたSFとかそんなに興味がない後輩と一緒にみた! 見終わった後、二人ともロングコートと安っぽいシューズが欲しくなった!シュワちゃんより、カ…
06-27 18:42

RT @fukuhara15: 撤去の予定だった東武動物公園のフルルのパネルは、グレープ君のために継続して飾られるそうですね。 https://t.co/hJrjGzYgtN
06-27 18:42

RT @DJ_P0PPY: 藤井四段、バリバリってゆうタイプの財布だ! https://t.co/Inh1M48CvB
06-27 18:42

RT @tyanbaku: グラブルBD3巻付属の資料は最高だぞ主要キャラとトッポブ、バルツの民までの設定絵がたくさん載っているんだけどモブエルーン、モブドラフの資料がたくさん載っているので同人的に様資料として最高なんだぞちなみにメスドラフのページはアーロンよりページが多…
06-27 18:41

RT @panoravr: 日本発送NGのAmazon商品を楽々ゲット! E3出張時にAmazonロッカーを使ってみた【E3 2017番外編】 https://t.co/RmPqA1Ttr3 #panora #E32017 #Amazon https://t.co/7qN9uL
06-27 18:41

RT @poppoyakiya: 魔法少女の漫画です! https://t.co/xbddbYPlS1
06-27 18:41

RT @kdmmental: 笑えなくなる展開に発展… https://t.co/GhD8m7SRl2
06-27 18:40

RT @damenano104: うみゃみゃ~ https://t.co/Z0PowLiUzA
06-27 18:40

RT @tyuruuuuun: チケット落選しても諦めるなオクやメルカリに出されたチケットを徹底的に事務所に通報だ、ジャニーズはちゃんと確認できればチケ無効にして転売ヤーをFC強制停止ブラックリスト入りで空席を復活当選に回してくれるから諦めるな、オクやメルカリは通報で潰せ相場理…
06-27 18:40

RT @yuukamiya68: NHK、今度はネット受信料って正気で言ってるの? つか前から思ってたけど支払いが『義務』だってんなら公共放送じゃなくて国営放送だし『受信料』とか誤魔化さねぇで素直に『税』って言えばいいのに……
06-27 18:40

RT @canamaji: パラダイスロスト https://t.co/r0UrF0TmZq
06-27 18:39

RT @ch1tsupu: 幸子カワイイ #輿水幸子 https://t.co/CWZSUVzrpO
06-27 18:39

RT @qurappe: もやし #はぐちさん https://t.co/WSkx4SHJi2
06-27 18:39

RT @mega_hobby: 【#wf2017S】物販情報『#デスクトップアーミー H-819[PZ]sクロム』が警察無線仕様で登場!白と黒で格好良い警察カラーを手に入れよう! https://t.co/Q1CtuuE6QX https://t.co/4e1XZy9IqU
06-27 18:39

値段以上の量
06-27 18:38

RT @takaso19: チャーハンを3口食べた時に何か物を置く音が聞こえた「ゴトッ」店主「はい!スープね!今回は味噌にしといたから(ニコッ」あああぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!なんでいっつもスープという名のラーメンついてくるのぉぉぉぉぉ!!!…
06-27 18:38

RT @takaso19: 店主「はいよ!チャーハンおまち!塩っけ薄かったら言ってね!」相変わらずここのチャーハンは最高だぜ・・・今回はラーメンはついてこないみたいだ https://t.co/ueg3SEYhHd
06-27 18:37

RT @takaso19: 遅い昼飯だが、チャーハン。俺はもう馴染みの顔なのか店主も「チャーハンね!」と間違いなくチャーハンを頼んだ。 https://t.co/LTNvbeBHET
06-27 18:37

RT @p_bandai: 「ヴァリアブルアクション サイバーフォーミュラ」シリーズの「ガーランドSF-03」は明日6/28(水)23時ご予約終了!付属の「風見ハヤト」はフロントノーズ部分に飾れます☆ https://t.co/UhBZejGBpy https://t.co/q
06-27 18:36

RT @HiGH_LOW_PR: 本日6/27(火)夜19:45よりWOWOWプライムにて 「HiGH&LOW」シリーズ劇場版第一弾 『HiGH&LOW THE MOVIE』 が放送!! ぜひご覧ください! 詳しくはコチラ↓ https://t.co/BfEQBd
06-27 18:36

RT @Shingi: 米国マイクロンが発表したレキサーブランド事業廃止の記事を、日本の広報担当にもお話を聞いてまとめました。ホント、XQDとCFastカードのユーザーにとってはインパクトが大きい話……https://t.co/6PiWkJfgYg
06-27 18:35

RT @siruesu: 社会人として3年間頑張ってきたし、そろそろお賃金増えたかな?1年目の月収 > 4年目の月収Why?なぜ?1年目の貯蓄高 30万円4年目の貯蓄高 784円Why?なぜ??昇給額 << 増税額_人人人人人> 昇給額 << 増税額…
06-27 18:35

RT @suekichiii: パワーだけに頼らないタイプのキングジョー https://t.co/DbFmuXvFtE
06-27 18:34

ああ、そういう事か…これは辛い
06-27 18:34

RT @10anj10: 家族が近しいタイプだからわかるけど、「病院行かせろ」はかなり難しい。当人はすさまじく抵抗するし。卒婚として別居した船越英一郎さんはご自身を守る最善の選択をされたのでは。https://t.co/IVqfyqnMtt
06-27 18:33

RT @ZOOTAN: アメリカンドラマなウィットな感じな具合ってのは、日本だとむずかしいからなぁ。なんでも説明テロップを入れるのが日本文化だし
06-27 18:33

RT @haishima_LoV: pixivに投稿しました シンフォギアまとめ #pixiv https://t.co/bpBXW83PMd https://t.co/aKmroRiopY
06-27 18:32

RT @ammikuru: シンデレラSSAの出演者確認しようと思ったら、表記がバグってなんかすごいことになってるんだけど。。 https://t.co/NYCduoh2D1
06-27 18:31

RT @syakunetsu_PR: 少しづつ灼熱の音楽娘を手に取られたとの声が!いよいよ明日発売です🔥🔥作品を彩る熱い音楽達。是非お楽しみくださいね!!#卓球娘 #卓球🏓 https://t.co/v3jMqnPl8J
06-27 18:30

RT @piyo_piyo_yuri: 氷を削るヤベェ奴 https://t.co/n25zIURxgm
06-27 18:30

RT @nejizawa: 「ナポレオンは3時間しか寝なかった」というアレがブラックな労働環境を後押ししたことは間違いないので、対抗策として「シーザーは毎日必ず8時間寝た」とか「成吉思汗の9時間睡眠を邪魔した者は誰であれ首を刎ねられた」みたいなやつを広めていきたい。
06-27 18:30

RT @afpbb_spo: ボルト、現役続行の可能性を否定「やりたいことは全部やった」 https://t.co/byZ1FVyhcZ https://t.co/ApE6LPcPqO
06-27 18:30

RT @figsoku: フリュー「すーぱーそに子31歳 プライズフィギュア」発売決定&試作公開https://t.co/kOxYgGxirB https://t.co/GfPLnT1sBA
06-27 18:29

RT @NoseArt_bot: 着色写真 https://t.co/x1sSdvNVNy
06-27 18:29

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - <動画>フランスの古城シャンボール城 18世紀の庭を復元 https://t.co/eceOirRI7M https://t.co/90671cDPy4
06-27 18:29

RT @afpbbcom: 動画:1120億円相当の麻薬燃やす、東南アジア https://t.co/8T9voROQDe
06-27 18:29

四段レベルの実力じゃないとは思うけど、インタビュー聞くと「読んではなかった」「勘で指した」って言ってたから対局相手への気遣いからくる方便でなければ高段位の相手には通用しないのかなあという気はする
06-27 18:28

RT @murase_yodan: この取材で、「これは大人でも思い浮かばない!」と驚いた言い回しはこれです→「今は勝敗が偏っている時期で、いずれ『平均への回帰』が起こるのではないかと思っています」 https://t.co/JIBd1gBTfF
06-27 18:23

同じ作者の天使の3Pやるからかな
06-27 18:23

RT @nico_nico_info: 🕖本日 6/27(火)19時~「お帰りなさいませ、ご主人様」🏀アニメ「#ロウきゅーぶ!」全12話一挙放送❗➡ https://t.co/21tSlv0dlY#rokyubu https://t.co/pev1pje2AX
06-27 18:23

RT @Gusion_Stand: https://t.co/DkJUYY0pw3
06-27 18:23

RT @SankeiNews_WEST: 大阪の消防士がアダルト動画サイトの基本料金と偽り詐欺疑い 鹿児島の女性、21万円被害https://t.co/NzdiwEkpbf
06-27 18:22

RT @SankeiNews_WEST: 教諭、体罰で処分4回目「未熟さから起こしてしまった」…今後は「厳しい指導に頼らぬ」https://t.co/fGgH8zxaM3
06-27 18:22

味が気になって買ったけど美味かった
06-27 18:22

RT @yson_12: これ流行ってるけど、味の方を広めたい…。チョコとしてのクオリティがかなり高い。味付けが違うんじゃなくてカカオ豆の産地の違いだけで風味が違う。一種類だけ買うんじゃなくて、食べ比べてみてほしい。全然違うから!#明治ザチョコレート https://t.co
06-27 18:22

RT @akqqqqq: 今期から衣料用の粉タイプ漂白剤を試しているのだけれどなかなかにオイニー撲滅に効果を発揮しててオススメしたいんだけど、なぜ液体タイプより粉タイプの方が効果あるのか科学的に説明出来なくて困っている
06-27 18:20

RT @sumeragitec: 「と、遠山!本当にこれで《月英学園-kou-》のPC版が80%オフで遊べるのか!?」👉そうだよ PSvita版も大好評発売中だよ 語尾に『ニャーン』をつけようhttps://t.co/iuqEtvRE6R https://…
06-27 18:19

RT @mami_gurumi: 平和な星輝子 https://t.co/J3dztOD0U3
06-27 18:18

RT @nekomin7: 久々に会った友達がけもフレにハマってて「気に入ってる絵描きさんがアライさんがつらい目にあうマンガ描くのでフォロー外した。腐女子の言う地雷の意味がやっとわかった」って言っててゲラゲラ笑った
06-27 18:18

RT @siro_mtg: FGOにもこういう人湧いてきたらしいので皆さん注意してくださいねノッブの名言を忘れない様に https://t.co/ngPQdibWDd
06-27 18:18

RT @kanon_ayuayu: 藤井四段が豚キムチうどん食べたからって韓国だ在日だ騒いでるやつは、29戦中うどんをよく食ってるから香川県民疑惑をかける方が先だろう。
06-27 18:17

RT @harumare_: >幸子×まゆ希望させて頂きます!衣装は自称・セクシーと恋愛シンドロームにしてみました https://t.co/zJY1Js1J41
06-27 18:17

RT @VJPtruelize: 草生えたので訴訟です https://t.co/zdNd4E8MXg
06-27 18:16

RT @VJPtruelize: 震度2の外国人「ワォ!」震度3の外国人「ワァォ!」震度4の外国人「ワァァァァァァ!!!」震度5の外国人「ワァァァァァァァァオオオオオオオ!!!!」震度2の日本人「3か?」震度3の日本人「3か?」震度4の日本人「3か?」震度5の日…
06-27 18:16

RT @biroshi: 「ジーコサッカー」をミュートワードに設定するのはお前らのせいだからな
06-27 18:15

RT @mkaz0310: ビルドファイターズ関連。「GMの逆襲」ですがイオリ・セイをはじめマオやチナなど続々と収録も進んでいます。収録に長崎監督と立ち会って懐かしさと共に彼らが戻ってきたことを感じます。そしてユウキ先輩こと三代目メイジン・カワグチは…相変わらず流石でした! #…
06-27 18:15

RT @ctly_sn: 今どきの人ショムニ知ってるかな?って思いながら描いた https://t.co/Zfr4AZaixy
06-27 18:15

RT @Sankei_news: 子供の貧困率改善「経済好転、児童いる世帯の所得が増加」 菅義偉官房長官 https://t.co/h92W8EOESk
06-27 18:14

RT @thankyoukurata: 正解は、「器具備品」でした。トニートニー・チョッパーは減価償却資産、耐用年数表の器具備品〉生物〉動物〉その他のもの〉8年に該当しますので、8年で減価償却したあと価値が1円になります。家畜も、税法上は全て器具備品となります。
06-27 18:14

RT @boy_okumori: 周囲には明るくてかわいいと評判な娘たちの夜型生活('ω')。 https://t.co/StyedX6wUs
06-27 18:08

RT @takamori_723: ハイファイメンバーで!!アッ、どう見ても父性は隠せてるわ✌︎('ω')✌︎やりい✌︎('ω')✌︎ https://t.co/dpoU0qE89I
06-27 16:04

RT @itumon: 桂文枝さん、鎌田菜月さん、神木隆之介さん等のコメントが紹介されています最後の菅直人さんが急に専門的で良いなと。将棋の段位をお持ちです将棋・藤井聡太四段、29連勝の快挙に各界から祝福「宇宙的天才」「将棋界が羨ましい」→https://t.co/Sd
06-27 16:03

RT @merli: 高嶋政宏はKISSのアルバムのリリースイベントで顔にペイントまでして超ノリノリだったのに、高嶋政伸が当時離婚問題で騒がしかったせいで囲み取材について弟の現状を聞かれ、テンションがだだ下がりになってしまったのが不謹慎だけど面白かった https://t.co
06-27 16:02

RT @aromara1: それにしても、何十年も後に異国で自分の名前によりによって「ラブラブ」を割り込まされる石破天さんの心境たるや
06-27 16:01

RT @aromara1: 追記。石破ラブラブ天驚拳(これも監督が自ら指定した正式名称)の存在を考えると「元ネタ的にはそうだけどGガン世界では石破・天驚拳(に結局なった)」って可能性ももちろんある(発音しやすさ的に実際声優さんたちも石破で切ってるし)
06-27 16:01

RT @syougaslice: ∩(>ヮ<)q https://t.co/BxLNyflMC1
06-27 16:00

RT @hifumikato: ↓これ、実話です、うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
06-27 15:59

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-27 15:59

RT @tobinyan: 「出たら絶対買うわ!」民衆の声を聞きいざ発売すると何かと理由をつけて買わない……。そんな状況を見て嘆いた神は、定価で買う覚悟のある真に買いたい者のみが入国を許される一つの王国を作った……。それがプレミアムバンダイ王国の始まりとされているのじゃ……。
06-27 15:59

RT @_sc_sc: おっぱい揉みたいとかセックスとかみたいな下心のあるツイートした時にたまに本気に受け取られて引かれることがあるけど、ネタですからね?ホントにおっぱい揉みたいとかセックスしたいって考えてる奴はこんな下ネタつぶやかないで「今日のお昼は先日見つけたフレンチ」とか…
06-27 15:58

RT @chan_pani_: https://t.co/BBSsbyMyw3
06-27 15:58

RT @AnimeAnime_jp: 「ガンダム」とココイチがコラボ 7月14日開始 アムロとカツカレーの描き下ろしイラストもhttps://t.co/GZJ91s164t#ガンダム #ココイチ https://t.co/9gBv5VbYO8
06-27 14:56

RT @krs2kn: 今回一緒にヤンキーポーズしてくれたのはこちら~!!!!また仲間が増えました~!! https://t.co/BT0hGK9RLi
06-27 14:56

RT @lune_balle: 当ディーラーは開始10分くらいで大体長蛇の列が生成されてご迷惑おかけするのは「ヘヘヘ・・・大手以外まだ人もこねぇだろ」と余裕をこいて飯を食ってたりするからです。大変申し訳ありません。食欲には勝てないので許して下さい
06-27 13:10

RT @lune_balle: クックック・・・イベントで毎度毎度長蛇の列を作ってすまんなぁ!(会計能力の低さを頑張って隠そうとするおじさん
06-27 13:10

RT @Sankei_news: 百田尚樹氏の講演中止 ウラに何があったのか 一橋大の大学祭実行委の男子学生が“圧力”を語った https://t.co/nfrf0AkxJW
06-27 13:09

RT @SankeiNews_WEST: 京都新聞の記者が危険ドラッグ、所持容疑で逮捕 車の中の小瓶に - 産経ニュース https://t.co/h6QIAjUUu9 @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/LdQiC4MqwC
06-27 13:09

RT @rapiden_5819: 学生ライバー「サンシャイン素晴らしい!いずっぱこ入社してラブライブと会社を盛り上げたい!!!」いずっぱこ「合格」学生ライバー「キタ━(゚∀゚)━!」いずっぱこ「大雄山駅勤務を命ずる」
06-27 13:08

RT @PeilBanker: トイレから出ようと思ったら新人とタブってそしたら新人がドアあけて先どうぞってやりたかったんだろうけどここ入り口狭いからそんなんええで…あと手をそんな追いやる用に手をぶんぶん振ってるとおじさんなんか逆にさっさと行けこのクソザコって感じがして…
06-27 13:08

RT @wowow_movie: 新生版「スター・トレック」シリーズ第3作!『スター・トレック BEYOND』8/5(土)よる8:00⇒https://t.co/jGCnZcIbxR出演:#クリス・パイン #ザッカリー・クイント #カール・アーバン #ゾーイ・サルダナ…
06-27 13:06

ドラケンⅢじゃん
06-27 13:06

RT @t_santa: 将来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」になるという可能性 - GIGAZINE https://t.co/DQJZj9iLG1
06-27 13:06

RT @sumeragitec: 今日も一日→がんばる 奏さんと遊ぶ https://t.co/aPC0rMB3o5
06-27 13:05

RT @sumeragitec: 【18禁】大好評御礼!7/25、G-projectさんのオナホ《にくまん》がパワーアップして帰ってくるよ〜!今作もパッケージ描かせて頂いております! https://t.co/PQILtTqoN3
06-27 11:54

RT @OriginalFunko: Congrats to Chris Buckner and Carrie Beth for winning our Walgreens exclusive Mace Windu Pop! giveaway! https://t.co/BW8
06-27 11:53

RT @han64: PC版『Dark Souls』に「ハンドスピナーを装備できる」Mod登場 https://t.co/0XYJHUNr1eつよそう
06-27 11:53

RT @Shikabanec: コンプレックスを友人に打ち明けたらどうでも良くなった漫画です。あんまり気にする事じゃないんだな〜、どうでもいいな〜、悩んでたのがバカみたいだな〜!って思わせてくれたきっかけでした。 https://t.co/BmJWzVRKHa
06-27 11:51

RT @yaponishi: 大好きなグランくんが女性団員達と海で遊びたがってると聞き、急いで勝負水着に着替え、さも偶然鉢合わせたかのように装うカリおっさん。#カリオストロドスケベボディ部 https://t.co/c5gEhOyxAJ
06-27 11:51

RT @redflame0601: 職員Aさん「今話しかけていいですか?」私「すみません、定時過ぎてるので月曜で!」Bさん「ほら残業代払わないと話聞いてくれないよ~この人(たぶん嫌味)」私「いえ!保育園の延長料金の支払いとお迎えと夕飯食べさすのを代わってくれるなら今から話…
06-27 11:51

RT @ayato5150: 子供にせがまれて廃材でスピナー作ったものの...クソ重い! https://t.co/wlDmrrumML
06-27 11:50

RT @ABSOLUTE_59: あ。の字のゴリラ濃度は【0%】・あ。の字の中にゴリラはまったく存在しませんゴリラではないナニカです#ゴリラ濃度診断 https://t.co/UNaFBnYtTb
06-27 11:50

RT @Victim_Girls: キ…キマシ… https://t.co/zzhWJU2cM8
06-27 11:50

RT @u1_kt: はじめに、ショウグンギザミをやさしく捕獲して…ちくしょう!とどめをさしやがった!いつまでもカエルとカニの混ざった防具はお前の人生そのものだお前はいろんなスキルに手を出すが一つだって発動していない誰もお前を愛さない
06-27 11:50

RT @Sankei_news: 「韓国人が嘘を知るきっかけに」 吉田清治氏謝罪碑書き換え、一時拘束の奥茂治氏インタビュー https://t.co/MY4TRgt6Ac https://t.co/zTgBHdQsqo
06-27 11:49

RT @symphogear_XD: 【Wフォロー&RTキャンペーン】本ツイートをRTしてシンフォギアAXZ @SYMPHOGEAR とシンフォギアXD @symphogear_XD の両Twitterアカウントをフォローしてくれた方から抽選50名に缶バッジをプレゼントッ!【…
06-27 11:49

RT @itm_nlab: これはいいものだ「ディスガイア風のドットで描いてもらえる権利」や「新作ゲームに登場する権利」も! 日本一ソフトウェアによる、岐阜県各務原市のふるさと納税記念品がユニークすぎると話題に - ねとらぼ https://t.co/WN84OHChOo
06-27 11:48

RT @kuroboshi: ていうかもう寝よう https://t.co/1CGcgGWymt
06-27 10:14

RT @thermite_alpha: ちなみにシンフォギアのパチスロって実際に出てるんですが、一部の演出が実に愉快なことになってましてね https://t.co/lwaF3pgrlV
06-27 10:14

RT @thankyoukurata: 【税金クイズ】麦わら海賊団をモンキー・D・ルフィを代表取締役とした法人と考えた場合、トニートニー・チョッパーは、税法上何に該当するでしょう。
06-27 10:13

RT @tokutaro: 本日27日「NEW GAME!」6巻発売です!どうぞよろしくお願いします…! https://t.co/YxjhPkOfLX
06-27 10:13

RT @game_tanteidan: 本日はメガCD『ルナ ザ・シルバースター』が発売されて25周年です。おめでとうございます! https://t.co/SSt4UBAxAU
06-27 10:12

RT @lune_balle: パワハラ絶叫 豊田真由子議員に“巨額示談金と逮捕”の恐怖 https://t.co/ztt0ZMkkHE #日刊ゲンダイDIGITAL 自業自得なのでザマァ以外に言う事が何もない
06-27 08:50

RT @daming_shock: 近所の居酒屋風民家、扉の注意か威嚇。いずれにせよ気軽に入る気にはなれない。 https://t.co/zA8C0qKpJP
06-27 08:49

RT @carol_piano: 【日本食研KO宮殿工場(愛媛)】“カンカンカンカン晩餐館 焼肉焼いても家焼くな”でお馴染み日本食研宮殿工場。正直もっとチープなお城を想像してたけど予想以上に荘厳で美しい宮殿であった…(ウィーンのベルベデーレ宮殿がモチーフ)手入れの行き届いた庭園…
06-27 08:49

RT @conayuki: twitterでよく見る「今日も一日!」って感じの画像見つけた https://t.co/feniuKDbbW
06-27 08:44

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-27 08:38

百鬼のゴリラ濃度は【58%】・半分ほどゴリラです特に「マウンテンゴリラ属性」が強くそのベクトルはおよそ【57512456ウホウホ】です#ゴリラ濃度診断 https://t.co/rqQG9yGHr5
06-27 08:37

RT @Somiotan: ガタガール連載復活します。第一次・第二次ガタガール保全運動が編集部に響いたようです。全て応援してくださった皆様のおかげです(土下座)。本当にありがとうございます! https://t.co/TSm9Fnrxie
06-27 08:35

RT @lovegenerator: アンツィオっちゃいますか~?アンツィオっちゃいましょ~!ウェーイ!! フゥワッ↑フゥワッ↑ https://t.co/hmprrM4RuV
06-27 08:34

RT @Gninallman3: 藤井四段にも勝てる気がしてきた https://t.co/YNyJMsfy1g
06-27 08:34

RT @TheDivisionGame: Probably should have just let him enter the checkpoint...Source: https://t.co/5gWm2sPs8O https://t.co/CUHpvUWOi6
06-27 08:33

RT @lokottara: 友人の坊さんがタイ古式マッサージ店にいった時の話店員「お客さん、仕事は?」友人「お坊さん」店員「!!!」そして泣く友人「???」店長来る。話聞く店長「タイでは女性がお坊さんに触ると地獄行きと信じられてます」坊さんはタイ古式マッサージ…
06-27 08:31

RT @StyleNorway: Trollstigenみんなに見て欲しいこの絶景。展望台から眺めるのはもとより、このクネクネしている狭くて険しい道を車で運転するのはスリル満点。 https://t.co/pM1eI0z0BG
06-27 08:31

RT @y_haiku: マスターを「大将」と呼んだこともあるでござる https://t.co/yg6aDpOTwo
06-27 08:31

RT @IRORIO_JP: 【取材】「白いブラックサンダー」なぜ誕生?矛盾したネーミングの理由を有楽製菓に聞てみた https://t.co/7TKttGFujK https://t.co/MTkb0rziUW
06-27 08:30

RT @YUUICHI_KURANO: 時子様「愛知県で交通事故を無くすなんて行ってもダメ」 https://t.co/WW00PDyyBY
06-27 08:28

RT @EIKI_F7: https://t.co/KEYERhPd8t
06-27 08:28

RT @healstar: なんで怒ってるか聞いてくる響ちゃん https://t.co/cHIGj8gGIF
06-27 08:28

RT @otoufu_material: 秘湯・祥鳳の湯 https://t.co/JE57vwnmLU
06-27 08:27

RT @InokashiraZoo: リスの小径の中で、ヒキガエルたちがいつもいる場所にミルワームをまくと、ニホンリス(おそらく特定個体)がつまみ食いをしにきます。ヒキガエルたちの迷惑そうな顔・・・ https://t.co/wywa72Llll
06-27 08:26

RT @k_two: 「that was created during the Super NES era but never released…anywhere!」そうだよ出てないよStarFox2は。 マジかよ日本版どうなるんだ…?https://t.co/FUl0f8
06-27 08:26

RT @sarasiru: Nintendo Classic Mini- Super Nintendo Entertainment System - Misc. - Nintendohttps://t.co/GOD8ZKPtFmうひょー https://t.co/xR4F
06-27 08:26

RT @engadgetjp: 本文の「みんな積みゲーをしているのです」というデータを見て勇気をもらいましょう / Steam、半額以下も多数の「サマーセール」開始。ゲームのほかSteamリンク7割引、コントローラも3割引 - Engadget Japanese https:/…
06-27 08:26

RT @usiosiruco: プロジェクトクローネ描いたよ https://t.co/fIrRLRwgQT
06-27 08:25

RT @nankagun: 藤井四段が最終盤で「ひふみんアイ」を実践しているのを見て、この天才は戦う相手の特技を吸収していく特殊能力をもっているんだな…とラノベ作家っぽいことを思った。
06-27 08:24

RT @SON_SC: 森鴎外「ワイが死んで95年やな。まだワイの作品は読まれてるんやろうか」2017年日本人「うんこもりもり森鴎外」森鴎外「キレそう」
06-27 08:24

RT @hukugumaden: chang https://t.co/k81mrQkTd4
06-27 08:24

RT @usukawa5: https://t.co/XbT7ViQMfO
06-27 08:23

RT @azusa_maxima: 本日27日、マブラヴオルタ最終巻17巻発売です。ここまで本当にご愛読ありがとうございました。 https://t.co/FCS2sY1X24
06-27 08:22

RT @azusa_maxima: マブラヴオルタ最終巻の見本誌届きましたよ!!27日発売です。長かった…。 https://t.co/FcNiCb5VIr
06-27 08:22

RT @HuffPostJapan: 【New】「クラス全員に仲間はずれにされている。いじめられている」中2男子が自殺 新潟https://t.co/Lc626Pdv09
06-27 08:22

RT @Sankei_news: 草なぎ剛さん「ブラタモリ」続投  「個性を生かして番組を作ってきた」とNHK放送総局長 https://t.co/OtxR3tbZtx
06-27 08:22

RT @oreizm: 及川さんって絶対Hな要求されてどさくさにおっぱい触られてると思うんだ・・ https://t.co/wUnaZTrzQ1
06-27 08:21

RT @RiEmagic: ぴえぇぇぁぁぁぇぁぇぇぁい=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ!!!!!!!!!! https://t.co/GmQc7xY0xj
06-27 08:21

RT @mikakokomatsu: りえしょんの髪の毛…いい匂い…((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) むふふ https://t.co/VoMdmt1ciA
06-27 08:21

大事 https://t.co/bLZRFaYtXk
06-27 08:20

RT @warnerjp: \超 人 集 結/11月23日より公開となる、元祖アメコミ界の超人チーム『#ジャスティスリーグ』の予告映像が遂に解禁! #ワンダーウーマン をはじめ、“フラッシュ”や“アクアマン”、“サイボーグ”…そして“バットマン”ら超人たちが集結!! 未知の敵…
06-27 08:15

RT @potato_tart: 5th静岡二日目レポを書く予定はありませんでしたがどうしても書いておきたいものがあったのでかきました https://t.co/qtUU1HaL7U
06-27 01:10

RT @hatakoma: あっ、この教え方凄い。社会に出てこそ役に立つと思うよ。 https://t.co/Ku2mAXr6eb 小学校の学校公開で目撃した、先生の工夫が凄かった
06-27 01:05

マジでにゃんぱすー越えあるぞ
06-27 00:20

「JRA×けものフレンズ」近日公開!すっごーい!たーのしみー! https://t.co/m6x2qx0Cmy #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ もう3億いってる…
06-27 00:19

米兵居眠りでもしてたのか
06-27 00:07

RT @Reuters_co_jp: 米艦フィッツジェラルド、衝突前にコンテナ船がライトで警告 https://t.co/ImP8UYWkak https://t.co/FFtdzFIEXC
06-27 00:06


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2456-bbfb0d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)