メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Sirasu16: すげー頑張ればミリシタでツイッターに投下されたミリエロ画像見られることがわかってさっきから一人で腹かかえて笑ってる #ミリエロ https://t.co/zOpgwl5IZ9
06-29 23:36

RT @sanzui1022: 同じ髪型…片耳だけ…出して…イヤーカフまでして……ありがとう…ありがとう………みくりーな…… https://t.co/9jxSrsxDhe
06-29 23:36

RT @1009_mikiri: 「こ、ここが東京・・・?」「そうだよ。よく来たね」(暗転する世界・止まる景色)「!?」 https://t.co/bL1VhxxRv4
06-29 23:36

RT @tsunamayoneez: スカイダイブ幸子 https://t.co/C1lWwGlnc4
06-29 23:34

RT @lalalalack: 本日発売のWIXOSS19弾【アンソルブドセレクター】にて「アヴァロン・スロー」で初参加させていただきました。wixossでもよろしくお願いいたします٩( ´◡` ) #WIXOSS https://t.co/YZVMC3LhvY
06-29 23:32

RT @darslieass: ミリシタN私服雪歩可愛い。今日も雪歩が可愛い https://t.co/Rg88YMzezv
06-29 23:31

RT @jabarand: 事務所で1人こっそり自撮りの練習をするちーちゃん https://t.co/jKf3avyPoI
06-29 22:56

RT @isaac963mi: ガーリッシュコーデあんきら https://t.co/CY3CTIz1HP
06-29 22:35

RT @pjaniishimo: そ の た め の S S R https://t.co/zynaox1nTz
06-29 22:32

RT @119now: 奈緒デートドルフィン 創作背景 https://t.co/YIxSxgkXpk
06-29 22:17



RT @kanamoru: 速吸鹿島鈴谷 https://t.co/qZQ6MnGmwL
06-29 21:17

RT @yoiko_minecraft: 「よゐこのマイクラでサバイバル生活」第4回を公開しました!有野の塔は完成するのでしょうか?よろしければご覧ください(^^)https://t.co/BQNw0fkfCa https://t.co/tyEcFoELdY
06-29 20:52

RT @MoritikaKazu: アマゾネス達と子作りはいやーキツイっす https://t.co/rdG6Yv0SKe
06-29 20:36

RT @MG_LyricalDenko: 奏ガチャこなかったら怒られる( https://t.co/90YXvoeLtW
06-29 20:35

RT @ppp_usagi_: ( ˘ω˘ ) https://t.co/9Pu4BUJOsO
06-29 20:32

RT @FinEmbTokyo: 今週末に仙台市で開催される国内最大級のドローンレースに、フィンランドのオウルのゲーム会社Fingersoft @Fingersoft が主要スポンサーとして協力してるよ!大会 https://t.co/jCDiKii8JX 会社https://…
06-29 20:32

RT @chi_chocomint: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 どれか一種類でも野生のこれを食べたことがある https://t.co/XSK7QPtqZF
06-29 20:16

【Fallout3】危険なお散歩【実況】#64 https://t.co/X1dWvxXXvK #sm25425739 Fallout3でメスメトロンを食らった状態を「夢の中」って表記で「ララランド」って読んでたけど、「恍惚とした心理状態」を示す慣用句なのか
06-29 20:04

RT @Mushi024: 新刊進捗、イラストページです。コスプレドラフガールズ(ryイシュミール、ナルメアとラスティナです。 https://t.co/7w9DqmabD7
06-29 19:58

RT @BlackHandMaiden: P「えっフェスはみくだって!? まだ早くね!?」ちひろ「いやだわまちがっちゃったぁーちひろったらうっかりー」美咲「ああっPさんがまたあっちに気を取られて!」小鳥「気をつけなさいこれがあの女の手なのよ」
06-29 19:58

RT @haruiti000: 小日向ちゃんのギャル化コーヒーなたちゃんがおった https://t.co/6WgO5BRP0R
06-29 19:57

RT @chakichakichaki: あと神通改二きた時の落書きも発掘した https://t.co/PaH4y8W9PL
06-29 19:52

RT @yashi09: 親の脅し方の変化 https://t.co/mH8aPLCGRz
06-29 19:51

RT @ddd_o_s: お礼に昼休み自撮りを送ってくれるユーフォニアムの麗奈 https://t.co/JWdwjPg9Qf
06-29 19:51

RT @ddd_o_s: 先日友人から頂いた「響け!ユーフォニアム」のグッズ、動画以外にもレイアウトやタイムシートも入ってかなり本格的!担当は動検の中野さん。フィギュアは机に飾ります。 https://t.co/lwIaUgDdiN
06-29 19:51

RT @noziken: デマブログ参照すんなよw https://t.co/DaLCVLxg2g
06-29 19:49

RT @sietti: 最後に仕事が入ったせいでSR桃華入賞は逃したけど、楽しいイベントでした”Yes! Party Time!!” https://t.co/iViYp56Dcg
06-29 19:48

RT @sakayama_shinta: 美嘉マンガ https://t.co/oQWFO2u1mx
06-29 19:47

RT @TRENTE30m: ナターリアちゃんおめでとう! #ナターリア生誕祭2017 https://t.co/RvqKXsNI8N
06-29 19:47

RT @chungu_u9: MIKA★JOUGASAKI https://t.co/ZxQqFPc93l
06-29 19:47

RT @new6insect29: ナターリア誕生日オメデト…!スシじゃないけどトゥッカーノサイスをプレゼントするヨ!#ナターリア生誕祭2017 https://t.co/orD5zIU9KW
06-29 19:46

RT @INSIDEjp: 『GRAVITY DAZE 2』キトゥンの「チョロさ」に注目したLINEスタンプが配信開始https://t.co/vwUV0qhAXd #gravitydaze #lineスタンプ #キトゥン https://t.co/8mJxTPzGHo
06-29 19:46

RT @ensinryok: ここで福岡出身と気付くべきだった^¥^ https://t.co/rrRr4ZAjNn
06-29 19:45

RT @Umabi_Official: JRA×けものフレンズhttps://t.co/uOn84J7aDF「3億すっごーい」してくれた皆さん、お待たせしました!明日30日(金)、サイトがオープンするよ!!お楽しみに!!#うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフ…
06-29 19:41

RT @ZeldaOfficialJP: 『ブレス オブ ザ ワイルド』追加コンテンツ第1弾の配信まであと2日!「チンクルの装備」BLOG記事を掲載しました。https://t.co/E5biogosbq https://t.co/saKybiSZqy
06-29 18:50

右:アメとムチ左:ムチがアメ
06-29 18:40

RT @notedeers: 時子様と朋花様、シンデレラとミリオンに咲く2人の女王の性質の違いがローディング1コマにわかりやすく現れたので見てください https://t.co/9fuHJy81FQ
06-29 18:40

@akqqqqq 絶対言うと思ったw
06-29 17:41

RT @imasconconbu: あまあまコンビ同郷出身確定です。 https://t.co/HoQTWBMRvt
06-29 17:37

RT @DCD_tryage: そしてそして!新規参戦機体2機を紹介だ!ユニコーンガンダム(サイコシャード)とバンシィ・ノルン(覚醒)がついに参戦するぞ!どちらの機体も神々しい…byナ・カイシデン #トライエイジ https://t.co/I5lvPhvBKI https://…
06-29 17:34

RT @andoushuki: あわててゲームの画像再確認しに行っちゃった。旧ハム蔵はやっぱりコラだった… https://t.co/KlwIPxrcMV
06-29 17:33

RT @10kick1ri: https://t.co/NgDqHrO4pW
06-29 17:33

RT @makinonjun: クソ逆転裁判 https://t.co/xpzElB9By7
06-29 17:33

ドモーン!
06-29 17:28

RT @kuro_yyy: https://t.co/EwPvjbEJOa
06-29 17:28

RT @emesh: もし都議選大敗から安倍下ろしになって辞任に追い込まれたら、高齢者の我が儘・オナニーで若い人を切り捨てるわけだから、世代間対立は決定的かつ修復不能な物になるよね。
06-29 17:26

RT @ekirishita: 梅雨 https://t.co/ihXiPE5gvJ
06-29 17:26

RT @s_k_k: イキったらイキった分だけ人を立てるスキルを覚えていかないと年老いた時に死ぬほどボコボコにされそう
06-29 17:26

RT @ChageAndAndoh: バニラエアFBのコメント欄に「障害者を差別する最悪航空会社!女が副社長しているから最低なんだよ!」という、障害者を擁護するあまり女性差別をしてしまう最低のコメント見つけた。ウソみたいだろ。実名で書いてるんだぜ…
06-29 17:25

RT @h_ototake: 【バニラ・エア問題】ネット上の声に、思うことを書きました。きっと、この国では炎上するのだと思います。それでも、書きました。誰かが言わなければならないことだと思うから。/バニラ・エアが燃えている。しかし、木島さんも燃えている https://t.co
06-29 17:18

RT @lovegenerator: お~い!ホシノ~! https://t.co/xn8NrVOXZx
06-29 17:18

金田ァァァに見えてさんを付けろよデコ助野郎って言いそうになった>RT
06-29 17:18

RT @h3po4_chiba: ああああああああああああああたかねだあああああああああああ https://t.co/HRZPXWoHoA
06-29 17:17

RT @device1020: 団結春香「一日一回転びます!」ミリシタ春香「一日三回転びます!」春香さん……。見栄張ってたのか……。 https://t.co/OTota0ZJnN
06-29 17:15

RT @rgm79e: 京都弁や関西弁は8割がたが思い込みと学校単位などごく小さな範囲の地域性でできてるからたとえ言語学者が完璧に正しい現代の京ことばを監修したとしても京都弁警察は現れてしまうのです
06-29 17:15

RT @youkai_ochi: 「アベを倒せ、アベでなければ誰でもよい」の後に来るのがモノホンの独裁だっての東京都政みてるとよくわかるよね(´・_・`)。
06-29 17:15

RT @subaru_T: SSR翼も4凸したら新しい衣装もらえたからSSRは4凸すると色違い衣装もらえるっぽいね https://t.co/XirjbIDIZI
06-29 17:14

RT @landpsychology: THIS IS HEAVEN https://t.co/T21v4ebhNh
06-29 17:10

RT @fluor_doublet: オレに言わせると、「インターネットで知り合ったひととリアルで会ってはいけない」ではなく、「リアルでの知り合いとインターネットで付き合ってはいけない」だな。後者の方がはるかに危険だよ。いろんな意味で。
06-29 17:07

RT @HuffPostJapan: 【#バニラエア】「#木島英登 さんはクレーマーに当たるのか」 #乙武洋匡 さんが寄稿https://t.co/p8UROctpuz
06-29 17:06

RT @hokan185: こういうのが好き https://t.co/oNEK4Og5P6
06-29 17:06

RT @itolife: 男の子がなんで仕事を頑張るかって言うと根本は群れの中の地位を上げてたくさんの異性に自分の遺伝子を残したいからやぞ。でも現代社会がハーレムを許してないから生まれて即本能本懐半分爆破やぞ。それが唯一擬似的に開放されるのがPCとスマホの前だけやぞ。悲しい生き…
06-29 17:01

RT @takoppm99: わかりやすく、納得のいく公平な文章でした。一番共感できる意見でしたね。車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/2ao7gWvbFn
06-29 16:59

10って過疎ってるんじゃなかったのか
06-29 16:57

RT @poli_aka: これというのも、バージョンアップされるごとに、どんどん魅力的なハウジング要素が追加されるのがいかん(笑)当初の計画がガンガン覆される!リッキーのいじわる!(笑) https://t.co/umJVbD1AMF
06-29 16:57

RT @yaruku: 麻子ちゃん vs 勝手に自宅に届けた自分そっくりのナイスバデイ乗員ダミーモデル(36kg) https://t.co/ALSG9HE8Y1
06-29 16:53

RT @iiduna_yutaka: https://t.co/KFiYx1X252 私も似たような被害にあった人知ってます。かわいい美少女だと思って一緒に飲んでたら、実は女装した美少年で、いきなり剣で切りつけてきたそうです。その人驚いて「これからはヤマトタケルと名乗るがいい」…
06-29 16:46

RT @seisyounagon_: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。 古参の間では有名ですが、荒々しい男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を…
06-29 16:46

RT @henktrenkt: いつの間にみんな堂々と通勤電車や職場でゲームする鋼の精神を手に入れたんだろう数年前までは人前で携帯ゲームする行為って迫害されてたと思うんですけど
06-29 16:45

RT @MoCoMoCoPoPo: キャスター https://t.co/9Kf2PGLzQW
06-29 16:45

RT @mintpai_1: 中国も気づいてしまったか…日本に工場作ってしまえば、労働者を社蓄のように働かせることができ、「made in japan」もつけることができ、さらなる技術吸収もできる。
06-29 16:45

RT @LC_6performer: 小学生2人組がうちの会社の倉庫から溶接棒やらなんやら勝手に持ち出して隣接する川に投げ捨てて遊んでてワロス被害総額16万超わい『16万弁償で警察沙汰は避けますんで』親『え、子供のやったことでしょ』わい『ですから親御さんのあなたに…
06-29 16:43

バブルを通り過ぎてきたゴローは独特な主人公だよな。作者の年代がダイレクトに反映されてるだけって感じもするけど
06-29 16:43

RT @Hikikomori_: 美味しんぼの頃はバブル期まっただなかで、「フランス料理食べすぎて飽きたわー」「キャビアもフォアグラも大して美味くねーな」と贅沢ばかり言ってるのに、今の料理漫画はやっすい駄菓子や宅配ピザを、うまいうまいと喜んで食べるのが主流で、日本の生活水準下が…
06-29 16:42

RT @iiduna_yutaka: 「再分配」とかいうのはあれ、そもそも「私有財産」が不正に蓄えられたもんでない以上、そこに政府が手を突っ込むのはできないんで、結局税金取り過ぎても文句が出るだけだろう、というオチ
06-29 16:42

RT @iiduna_yutaka: 「収入700万の家庭があるとしよう。これを裕福な家だと思うかね」「それは裕福な方だと思います」「そうだろう。しかし、その家は長男が両親と同居していて、いまだに父親も働いて収入があり、妻が共働きだとしたらどうだろう」「それは裕福とはいえ…
06-29 16:40

>分厚い本を胸にあてた恋人のペドロ・ルイスさんを50口径の「デザート・イーグル」短銃で撃つ様子をYouTubeで実況中継していた疑いなんで胸…なんで50口径…
06-29 16:38

RT @K3flick: YouTubeで女性が恋人を誤って射殺 注目集めの見世物のはずが - BBCニュース https://t.co/E8E1I6ugEC>二人はハードカバーの百科事典なら、銃弾は貫通しないと思っていたという。せめて事前に試そうよ!
06-29 16:38

RT @lovegenerator: 「今日はほんと疲れましたよ先輩」「ねー人理修復きつかったね」 https://t.co/ncb590fxz7
06-29 16:38

RT @zangai0: … https://t.co/sjrg1pHlzE
06-29 16:37

お知らせにも挙がってる既知の不具合だからすぐ修正されると思うけど怖いな>RTスリープと復帰を繰り返すとなりやすいらしい
06-29 16:36

RT @kubotsu_p: ミリシタ用に泥タブ買ったはいいものの、全く内容が頭に入ってこないですね… https://t.co/Z7yOlJb33K
06-29 16:36

空戦魔導士候補生の教官はアニメ見る限り好きに生きてるけどなんで空戦魔導士候補生の教官やってるのか分からないからスッキリしなかったなぁ。司波達也お兄様もなんで学校に通ってるのかよく分からなかったし
06-29 16:33

ああ、ラノベを読むメイン層の10代の感性だと自由に、好きに生きたいって言う意味での面倒くさいって理由の方が受けるのかな
06-29 16:28

RT @JaXxV3gbiu4GbCV: @numagasa 元コマンドーだったけど今は山荘での静かな生活を送っているぜ https://t.co/VPj5wygdE8
06-29 16:25

RT @A10GADGET: @numagasa 007の難易度設定は「無敵の男のくせにたった一人の愛した女すら守る事が出来ない…故に孤独な男」って奴で(エピゴーネンの作品である『コブラ』もそこを踏襲してますよね)それを本当に何でも出来る無敵万能ヒーローにしちゃうと、大人が鑑賞…
06-29 16:25

RT @numagasa: @A10GADGET 「舐めてた相手が」シリーズは超王道だからこそ作り手の力量がモロに出そうですね。主役をあまりに強くしちゃうとなんでもありになっちゃうし、弱いと爽快感がないし。アメリカというと西部劇もかなりその構造が多いイメージです(「ミルクでも頼…
06-29 16:25

RT @A10GADGET: @numagasa お話作る側だと最初から無双するよりも「中盤まで弱い立場でタメを作った方が盛り上がるんじゃ…」と思うのですが、ここら辺はもう若い頃のセンシティブな感性には戻れないんだなぁと思います^^; 洋画の俺TUEEは、日本人にはなじみが薄い…
06-29 16:24

RT @numagasa: @A10GADGET アメリカンニューラノベって良いですね!『イコライザー』まさにピッタリ。(一部「そ、そこまでやる?」という極端さがあるのも。)「舐めてた奴が実は…」「卑しい俺が実は…」って話はそれこそ神話の時代から激アツなコンテンツだったはずなの…
06-29 16:24

RT @A10GADGET: @numagasa 僕はそういう洋画を勝手に『アメリカンニューラノベ』って呼んでますw。ラノベから007までの差は田中ロミオ先生が提唱した『世界難易度設定』で変わるのではないかとにらんでいます。ラノベは基本的にベリーイージー設定で、苦みを求める大人…
06-29 16:24

RT @numagasa: ラノベ主人公「ヤレヤレ…C級クラスの友達がB級のチンピラに絡まれてるぜ。仕方ないから少しだけ本気を出すかなヤレヤレ…」デンゼル・ワシントン「ヤレヤレ…恵まれない少女がギャングに脅されてるぜ。仕方ないから皆殺しにするかなヤレヤレ…」https://…
06-29 16:24

RT @jabarand: あれ…ウサちゃんいないのだいぶ効いてる…つらい…
06-29 16:23

RT @SankeiNews_WEST: 【森友学園問題】籠池氏が市補助金2千万円以上詐取の疑い 大阪市が告訴へhttps://t.co/F0ytvbiZHl
06-29 16:23

RT @HuffPostJapan: 【貧しい人を助ける仕事がしたい】 #コロンビア革命軍 が武装解除。元戦闘員が未来への希望を語るhttps://t.co/eQXdi34vn4
06-29 16:21

RT @suhukit: あああ゛〜 https://t.co/MqOMnkKC5X
06-29 16:21

RT @seelunto: https://t.co/jvTKzJo7k2
06-29 16:19

これ、「面倒だから」っていう自分本位の理由だと醒めるけど、ジョン・ウィックみたいに妻との結婚生活のために殺し屋を引退とか、イコライザーのロバートみたいに平穏な生活の中で自分のドーナツ店を持つ為に働くみたいにちゃんと社会に復帰する為の方便でないと好感は得られにくいと思う
06-29 16:19

RT @numagasa: 「本当はS級レベルの魔力だけど、面倒だからC級クラスに入学したぜヤレヤレ…」みたいな話ってラノベとかのテンプレとしてバカにされがちだけど、私も「本当は元CIAの殺人マシンだけど、今はホームセンターで働いてるぜヤレヤレ…」みたいな映画とか大好きだし、普…
06-29 16:15

RT @n_mawaru: ミリシタがアプリだけダウンロード可能にして正式オープンタイミングを遅らせたの、ログインを試みるユニークユーザーの数をダウンロード数でカウントしてログイン鯖を適切な規模に整えるためだとしたら「ようやくちゃんと準備するアプリが出てくれた…」って美談にして…
06-29 16:15

RT @akifukukaze: ぶよんぶよん! https://t.co/15iOb3kUnc
06-29 16:14

RT @DOKKA_no_FUNAKO: アキちゃんにもう一本アイスを食べていいか許可をとるミッコを描きました https://t.co/cJundra78K
06-29 16:14

RT @mdoh02: へいげんちほーラストのこの妙に乙女で可愛らしいオーロックスがとても愛らしいと俺っち思うんスよぉ。 https://t.co/XPkjSzYgXk
06-29 16:13

RT @OB_RT: 変なプライドをこじらせたやつには特有の謝り方があって、それは「〜したつもりはありませんでしたが、そう思わせてしまったのならすみません」というやつ。これ、自分の落ち度をひとつも認めていないし、謝っているように見せて実は謝罪を回避しているんだよね。卑怯なや…
06-29 16:13

RT @kakiage93: としあきのアムロとシャアにクッソくだらない事口論させる文化結構好き https://t.co/OS6Yoa8nX8
06-29 16:13

RT @jabarand: あ!!伊織がウサちゃん持ってないと思ったら私がずっと持ってた!!!!!!!!!!!いっけね!!!!!!!!いおりんに全面的に信頼されてるから預けてもらってたんだわ!!!!!!!!!!!!テヘッ☆ペロペロォ~~~ン!!!!!!!!!!!
06-29 16:11

RT @jabarand: ウサちゃんいなくなったの結構ショックだからなんか納得のいく説明をくれ
06-29 16:11

RT @healstar: ハム蔵とかいぬ美のキャラデザが変わってるのを2代目説っていうの面白すぎてだめ
06-29 16:11

RT @tukasaruswan6: 響は相変わらずハム蔵と一緒なんやな〜☺️ん?…ハ…ハム…蔵? https://t.co/rOaO50XOgw
06-29 16:11

RT @kubotsu_p: 私たちの熱いミリシタ活動、始まります! https://t.co/Y7G6NHGTnO
06-29 15:07

RT @loliconder: う~ん…しゅごい♥ https://t.co/8zxNLyZMK6
06-29 15:05

RT @Lox9Lb: トレスです https://t.co/MAwVeBMBgs
06-29 15:04

RT @Lox9Lb: バーサーカーピックアップ こう見えて仕方ない https://t.co/J9LXjGLbZE
06-29 15:04

RT @marongiii: お互いの提供率を示し合わせた…談合! https://t.co/Ba6LoMYErj
06-29 15:04

RT @Torikoshi960: 腑抜けたフォントといい文字の配置といい水曜どうでしょうを感じてしまう https://t.co/zyZu9KaTXF
06-29 15:04

RT @MyFriendMimi: うちの猫の毎朝の起こし方がひどい件について… https://t.co/c82U2eohYd
06-29 15:03

RT @shidukichan: SSRチケットは新キャラでした。俺はこいつと旅に出る https://t.co/6l2oNU6af3
06-29 14:36

RT @sakanasama0824: 実家の母親が料理をジップロックに詰めて冷凍で送ってくれてて、各料理に黒マジックで「自信あり」「あまりよくない」などのいらない注意書きがしてあったんですけど、小松菜の煮物には「カルシウム」と書いてあり、マリネみたいなやつには「彩り」と書いて…
06-29 14:34

システム面ではデレステを徹底的にクローニングしてるけど、判定の広さや最低難易度でもフルコンボさえ取ればMV鑑賞モード解放されるあたりかなりユーザーに甘い設定でカジュアルユーザー獲りにきてるな
06-29 14:31

ミリシタ、デレステに比べて相当判定が甘いから悪化が良貨を駆逐するアレで甘やかされてデレステに戻れなくなる人出てきそうだな
06-29 14:30

RT @shisomori: お前それこのみさんの前で言えんの?(やる夫AA略) https://t.co/nv0IMyUDef
06-29 14:29

RT @maru_kirei35: 多くの人が見ている前で、罵声を浴びせられ、自分の主張をごり押しされるというのは私には耐えられないが、それを必死で耐えているスタッフをみている周りの人間の心だって傷つくんだ。こういうことを平気でやってきた人が、「日本は心のバリアフリーがない」と…
06-29 14:08

RT @DrMagicianEARL: さい帯血を無届けで投与 11医療機関に再生医療の一時停止命令https://t.co/ePx6WTsmZfよしいいぞもっとやれ。血液悪性腫瘍患者のための貴重な臍帯血横取りして適用外使用してる医療機関なぞいらん
06-29 14:03

駆け込みクレーマーw
06-29 14:02

RT @maru_kirei35: 元々「可搬式階段昇降機」を7月下旬までに導入する計画することを知っていての,駆け込みクレーマーなんじゃないかと,うがったみかたをしてしまうんですよね。当初予定から導入を早めた企業努力は褒められてしかるべきかなとも。 https://t.co/
06-29 14:02

RT @chiya777: 非常にわかりやすい。『車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/874pFfUuuL 』『階段を上れないお客様のための手段を用意しておかなかった』ではなく『「可搬式階段昇降機」を、7月下旬までに導入する計画』だったようで https://…
06-29 14:01

RT @Yuhki_Nakatake: この週刊新潮の見出し「小林麻央の命を奪った忌まわしき民間療法けしからん」の記事の横に「ガンを防ぐ夢の万能ホルモン!」て出してるの、なんなの?バカなの? https://t.co/6jZqI1Xfxw
06-29 14:01

RT @horoyoikasan: 初めての子だし食物栄養学専攻していたしで、食事は出汁もスープストックも丁寧に取り、麺つゆやポン酢、ベーコンも手作り。自己満の権化だった私の呪いを解いたのが、娘(当時幼稚園)の「お母さんの料理で1番好きなのはっ、チクワの穴にキュウリ入れたや…
06-29 13:59

RT @rhiryu: 七歳娘が突然「ワラワは姫でエライのに、なぜしゅくだいなどせねばならんのじゃ!」と言って投げ出したので「姫様だから偉いのではありませんぞ、頑張って宿題をし、辛い時も笑顔でいる、そういう立派な人だから偉いと国民に思われるのです」とジイヤになって言ったら「なる…
06-29 13:58

RT @tsunamushi: ばすてき#けものフレンズ https://t.co/OLBJLijwR8
06-29 13:57

RT @o3o_mio: 強く生きてほしい https://t.co/qhCt2ID9I9
06-29 13:56

RT @BS_dim: 新築の家にお邪魔したのだけど、無垢材をふんだんに使った自然派の家で、「深呼吸をすると、まるで森の中にいるみたいなんですよ」ってご主人に言われて、「ガリガリ君の棒を吸ったときみたいな臭いがしますね!!」って言いかけたけどやめたわ。大人だから。
06-29 13:56

RT @bokete_pop: ご主人様の行方を捜査しようとして殉職 https://t.co/02Qge6aC0u
06-29 13:56

RT @yashi09: https://t.co/pjSLPEFFk8
06-29 13:56

RT @gerotan1: かばんさんとべんきょうかいなのだ https://t.co/IcYwNYwAWb
06-29 13:55

RT @yajyu__: シャープが任天堂製品に対しての批判的なツイートをしたって記事。シャープのツイッターは「シャープ株式会社」と「シャープ製品」があって、今回やらかしたのは後者の方。いつもツイッターで人々の興味を上手く引いているのが前者の方。なんか混同している人がいる…
06-29 13:55

RT @morikinoko8888: ミリシタの何が凄い本家アイマスを感じるかって、コミュでメッセージ飛ばすとキャラのモーションが中断されてキャラがデュン!!ってなるとこ
06-29 13:54

劇場に入ったらニコニコの紗代子に出迎えられて笑ってしまった https://t.co/ixaOcs7dZ2
06-29 13:28

始まってた https://t.co/OPPI3M6mjL
06-29 13:27

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第826話 「憧れのゆぐゆぐ編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/v2rg52glEs #グラブル https://t.co/ePfhKO
06-29 13:22

RT @haku_aien7: ミリシタ始まってたー。ぬるぬる動くな。かわいい。 https://t.co/lE8W9tqxEg
06-29 13:03

RT @farismoe: ナターリアおめでとう!#ナターリア生誕祭2017 #ナターリア生誕祭 https://t.co/zgNh2iTFux
06-29 13:03

RT @raikumakoto: サンプルが届きました。詳しいレポートはもうちょい後でしっかりやります。(^^)もうね、オーディオコメンタリーがね、懐かしい声の方々が会話してるだけで嬉しくてですね。 https://t.co/UIRlfxDD04
06-29 13:03

RT @shimabu14: オンエアからちょっと時間経ってしまいましたが、エロマンガ先生12話にちょこっと原画で参加させていただきました〜今日からニコニコ動画で配信始まったので、お時間ある方は是非ご覧くださいませ!紗霧ちゃん描けなかったのでこっちで! https://t.…
06-29 13:02

RT @maru_kirei35: 私が今回のバニラエアとほぼ同様のことがANAで起きていたのをはっきり覚えているのは、車椅子であることを事前連絡せず、搭乗口で大声張り上げ、離陸を大幅に遅らせ、取材に遅刻しそうになったから。 https://t.co/MV3iO2seru
06-29 05:10

RT @maru_kirei35: ANAのときも、他の航空会社なら対応してくれた!なんで、事前連絡しなきゃだめなんだ!差別だ!なら、自力でタラップを上がればいいんだろ!と騒いでいた。で、他の乗客が見守る中、タラップを体を横にして後ろ向きな感じで、這いつくばり上がっていった。手…
06-29 05:10

RT @3sh_moyo: まゆすき…… https://t.co/4rE1aOZ4y9
06-29 05:07

RT @Hey_Mr_AppLeArt: 「見せて」って言ってみた https://t.co/j3D4a2hWAy
06-29 05:07

これはひどいwww
06-29 04:41

RT @sschadenfreudee: クソの欲張りセットやめろ https://t.co/YrKWMkEIb2
06-29 04:41

アニサマコール禁止に触れたw / #ツイキャス キャス https://t.co/njXc2bz5Lc | 1:00:05経過
06-29 04:16

RT @kouki_nzd: かかかカラドボルグやないか?!オジキリリイやないか?! #FateGO #FGO https://t.co/gvU6J3ErD3
06-29 04:04

RT @chiyomaru5pb: @yamacane_0901 それは褒め言葉のつもりで使ったんですが、僕の語彙力と配慮が足りなかったんでしょう。「大人のルールに縛られないクリエイター」という意味を込め、それもあって僕はヤマカンさんに親近感が湧いていたので「大人になれない」と…
06-29 03:36

大人になれないって煽りが相当効いたんやな
06-29 03:28

RT @nibuzaki: 「ラブライブ!サンシャイン!!」松浦果南さん&小原鞠莉さんサンシャインな季節が来ましタワー https://t.co/GUKLoXfMKU
06-29 03:22

ヤ○カンが前に楽天を裏切り者呼ばわりしてたのって、アイマスコラボやったからか。あれはリーグ全体のコラボだからしゃーないやろw
06-29 03:22

う、うん… https://t.co/CpSIZudBit
06-29 03:06

RT @aimiyoshikawa: それもよく言われますが、私は菜月アンナさんでも津田美波さんでも無く、吉川あいみさんです笑“@hotakari: @aimiyoshikawa 吉川さんって津田美波さんに凄い似てる”
06-29 03:04

RT @yamacane_0901: 津田ぁー結婚してくれぇー。
06-29 03:04

寝かせてくれw
06-29 02:59

RT @yamacane_0901: 寝たい……。
06-29 02:59

RT @yamacane_0901: 偉そうなこと言ってすいませんが、京大文学部出身の僕から見ても、明らかに語彙力が足りてないように思われます。今後は更なる慎重な語句の選択をされた方が良いかと、老婆心ながら申し上げます。 https://t.co/qL1qNZb9V7
06-29 02:59

まとめるって言うなら本件を明記してよ絶対酒入ってるだろ…
06-29 02:56

RT @yamacane_0901: 議論がとっちらかったので、まとめます。さいとーぴーとMAGES.による、本件についての明確な説明を求めます。できなければそれでも結構です。一切の関係・関与を断ち切ります。
06-29 02:55

アルバトリオンかよ https://t.co/VMJdJYegDk
06-29 02:42

金持ちケンカせずの社長とやたら金の話をするクレーマーという感じ
06-29 02:37

RT @chiyomaru5pb: @yamacane_0901 流れ読んだけど僕が回答する類いの話じゃないでしょ?2人の距離感よく分からないし。まぁ、大人ぶってる斎藤と、大人になれないヤマカンによる、たわいもないすれ違いくらいにしか見えないわ。ゴメン。
06-29 02:36

RT @hinootora: 大好きなアイドルタチ~。Pカードのアートワーク!https://t.co/8OYd9IXMXt#imas#imas_ml #imas_cg #imas_sideM https://t.co/Zfl8lEfUnt
06-29 02:33

RT @myokyoto: 噂のバニラエアの車椅子客、過去の記事を見る限りただの迷惑な客でしか無いんだが https://t.co/TKMDIy5jTY
06-29 02:33

おおもう、もう…もう…
06-29 02:32

RT @yamacane_0901: ひとまずブロック解除してフォローしましたので、あなたの口座を教えてください。支援金全額返金いたします。 https://t.co/vvTFC2w9AB
06-29 02:32

RT @momiji64: 俺的最強ランキング1位 白衣の観察 とてもえっちなメモリアカードだ!2位 ヨガ初体験 おっぱい!3位 戦闘機能特化型の実力 推しカプ! https://t.co/YQcTaJab9Q
06-29 02:29

@ABSOLUTE_59 WUG絡みで相当参ってるのかなあ。それにしてもキレちらかしすぎだけど
06-29 02:28

ブロックしてたら返事もできねーだろw
06-29 02:27

RT @yamacane_0901: 改めてMEGES.の「説明責任」を問うて置きます。それがない限りブロックされたとかなんだとかぬかすな幼稚園児が。
06-29 02:27

RT @yamacane_0901: いくら払えばいいですか?説明責任を果たせないあなたのはした金なんか要りません(笑)。 https://t.co/vvTFC2w9AB
06-29 02:26

RT @yamacane_0901: 支援金お返ししたら縁を切ってくださいますか?? https://t.co/vvTFC2w9AB
06-29 02:26

RT @yamacane_0901: なんなら支援金お返ししますが? https://t.co/vvTFC2w9AB
06-29 02:26

RT @chiyomaru5pb: え、ヤマカンさんにブロックされた!?『薄暮』楽しみにしてたのに。なんなんだあの人は(笑)僕にどんなコメントを期待してたんだろ…いとも簡単に縁を切っていくポリシーは凄いけど、色んな意味で残念かな。
06-29 02:26

RT @S0RiakM: 92年が賞味期限だった缶詰めを開けました。 https://t.co/lmYkAFIoXu
06-29 01:41

RT @yuzukimii: @po_pp_u 今見たこれめっちゃ可愛かったです! https://t.co/cHHvlQ8AOj
06-29 01:41

RT @onnsoku_itou: らくがきで天龍ちゃん。本人はサプライズのつもりである。 https://t.co/brOdJeLJUZ
06-29 01:35

RT @Yu_amadok: モーさんのラフ、ピンクのジャケット好きなんですけどCMYKで死ぬやつ https://t.co/wBSfhoBnd4
06-29 01:35

RT @ugs_kotatsu: ダイアナだけ大体塗り終わった 多分背景進めていけばいろいろ調整かかるんじゃねーかな https://t.co/fvPBL8qEui
06-29 01:34

もうどうしたいんだよw
06-29 01:33

RT @yamacane_0901: わかんないならスルーで。 https://t.co/1q529MAt71
06-29 01:33

RT @yamacane_0901: じゃあやれや。 https://t.co/htSryAmIsz
06-29 01:32

RT @sindahuri: >RT意外とみんな知らないことかもしれないが、エイベックスは放送区分に関してはJASRACに管理委託している。彼らはJASRACと全面対決しているわけではない。
06-29 01:32

RT @sindahuri: こういうことはそろそろ起きるなと思ってたけどさ…こんな弾圧がまかり通るのなら、ビートルズもストーンズもサバスもピストルズもメタリカもニルヴァーナも、皆リベラル検定に合格したいい子ちゃんロックってことになりそうなもんだがそれでよろしいのか? htt…
06-29 01:31

RT @fukubosi: RT、いいね、たくさんありがとうございます🙇 https://t.co/WUPDSHGxVg
06-29 01:30

RT @fukubosi: 幼稚園で起きるハイパーインフレ https://t.co/bacUQe66uw
06-29 01:29

赤のライダーがワンパンマンなのか
06-29 01:28

ん? サイタマもアポクリファに出るのか
06-29 01:28

RT @Furukawa__m: さっそくやってみる自パの黒率の高さよ#FateGO https://t.co/PabzMKrrBf
06-29 01:27

やっぱ軍用機は頑丈だな。慌てなきゃなんとでもなるのか
06-29 01:27

RT @Bonjin13_BOOBY: 空中衝突したF-18だそうなよくかえってこれたなぁ・・・https://t.co/BqjpstXTgK https://t.co/5RVGKpg8Wx
06-29 01:27

@ABSOLUTE_59 はい
06-29 01:26

RT @StefanodocSM: ... mid-week play time...!! 🐶🧒🏼😁 https://t.co/oabtVC0nIL
06-29 01:26

RT @ryousangataki: ぬいぬいぬいぬいぬい… https://t.co/7jkANE5uaJ
06-29 01:25

RT @shi_geo1: 内匠Pドスケベボディ部 https://t.co/mECkK3GPAG
06-29 01:25

RT @kazu_ootomo: 画題「仇敵」 https://t.co/RBoG9qgyvJ
06-29 01:25

基地外クレーマーと化した監督
06-29 01:25

いわゆる「社長を出せ!」っていうやつですね分かります
06-29 01:24

RT @yamacane_0901: MAGES.さんからの、正式な回答を期待します。いや、もうめんどくさいから期待しない。
06-29 01:24

RT @yamacane_0901: ていうか、そう思うならツイッターで発言すんなよ。 https://t.co/drKi6qJL9f
06-29 01:24

RT @yamacane_0901: 何だったら千代丸さんとお話し合いしてもかまいませんが?あなたよりは話が通じやすそうなので。 https://t.co/nwtNV4vwyg
06-29 01:24

RT @yumiyamukimuki: 流行りのマスター闇オークションを描いたぞ https://t.co/WHYGYPntRy
06-29 01:22

RT @YouTubeJapan: #DAOKO @Daok0 × #米津玄師 @hachi_08 コラボの主題歌も!岩井俊二 原作の劇場版アニメ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか @uchiage_movie』最新映像。#アニメ #下から見るか横から見るか🎆http…
06-29 01:21

RT @forumeast_moto: ハーレー購入を決めた人に、有名講師からあらためて伝えたいメッセージがあるようです。 https://t.co/KCAFphP8mt
06-29 01:21

RT @g1un1u: Instagramって書いてあるのに平気でtwitterに乗せてしまうやつ https://t.co/1B6OnJp3dJ
06-29 01:20

RT @holukibrown: https://t.co/n2Dia89AoI
06-29 01:18

RT @yamanta_15: キャットと鈴鹿できた〜 https://t.co/gvjuEDiPQY
06-29 01:18

RT @siro_mtg: ステラfull詠唱まさかFullで聞けるなんて思っていませんでした鶴岡さんのファンサービスに感動し貴重なボイスで作らせていただきました。大英雄ファンとオジマンはお収めください。#FGO #FateGO https://t.co/VRAicI
06-29 01:18

RT @hikokin: 休日の午前中の佐久間まゆさんです https://t.co/sozdIFEOru
06-29 01:17

途中で一旦停止無視してるな
06-29 01:16

RT @Tsukushi55: 朝、通勤中エイに遭遇。博多川をゆっくりゆっくり泳いでた。向こうに見えるは博多大橋。エイは海水・汽水・淡水どれも大丈夫なんだ。 https://t.co/zouLqsCu6d
06-29 01:15

RT @eringi_0806: 修武台記念館のはなれ、保管庫に眠るF-1。広報の方が言うには「整 備 す れ ば 動 く」そうです。#入間基地 https://t.co/2JyvThFVCi
06-29 01:13

RT @eroetwit: 「待ちなさい!我が校指定の制服は白のビキニ!学ラン!靴下は膝上!校則違反はこのわたくしが許しませんわ!」 https://t.co/0LOo2OZax6
06-29 01:10

RT @artist_youwant: オオカミ足柄さんがおがお! https://t.co/ah8usXvopf
06-29 01:07

RT @twdshamano: ダウンタウンの売れてない時の映像見てたら、島田紳助から将来どうなりたい?って聞かれてて「ボクは紳助兄さんみたいになりたいです。…ただ浜田を竜助兄さんみたいに捨てたくはないです。」って言ってて、鳥肌がたった。。。カッコ良すぎか。
06-29 01:04

RT @kireina_mochi: https://t.co/5Mc6CgjvG9
06-29 01:04

え? このジョエルゲーム画面じゃないの? すげえ>RT
06-29 01:02

RT @GameNationSA: Amazing Joel Cosplay by @maul_cosplay with photographer @eosandy 😮#Cosplay #cosplayer #TheLastOfUS #TheLastOfUsPartII |…
06-29 01:02

わろたw
06-29 01:01

RT @kouno0521: 大竹まことのあの発言がこんなに炎上するんだから、上岡龍太郎なんて絶対今のテレビには出れないなと思って過去の発言を調べてみたら改めて最高だった。心から尊敬する。 https://t.co/HEmdtuPTec
06-29 01:01

RT @maru_kirei35: すごい、、、見つけ出してる。わたし、このとき、伊丹空港にいたんだよ。こいつのせいで、離陸が遅れたんだ。ニフティには英雄きどりで、書き込みしていた。 https://t.co/T6kMMN28LL
06-29 01:00

RT @i_sisu: アイオワを水着そに子のボディと挿げ替えると最大級のドすけべボディすぎてUSA!USA!ってなる https://t.co/9auTrSy4jG
06-29 00:59

RT @hasisisissy: ナターリアの声帯実装あきらめへんで https://t.co/f507pLaA7E
06-29 00:58

お、おう
06-29 00:57

RT @yamacane_0901: この業界、バカしかいねぇ。
06-29 00:56

RT @kamiyaakira29: ボクは、石山透先生のお話と、ひとみちゃんの歌で二度泣きました。でも、プリンプリン物語を取り上げてくれたことは嬉しいのひと言です。ありがたいですね。今回の再放送は、7月4日17時からです。お見逃しになった方は是非ご覧ください。録画してね。 h…
06-29 00:56

RT @kamiyaakira29: 感動に浸りながら探した写真です。ここにいた方いらっしゃいますか。NHK前でのイベントでした。 https://t.co/DlX5f5M0i3
06-29 00:55

感情をコントロールできてないな
06-29 00:52

RT @yamacane_0901: 「フォローを外された」というコメントの説明になってませんが?これからは千代丸さんと会話した方がいいですか?? https://t.co/drKi6qJL9f
06-29 00:51

RT @yamacane_0901: 未練がましく「フォロー外された」、とおっしゃいましたが、じゃああなたはどういう形で、私と向こうとを「両立して」扱うおつもりなんでしょうか?それを話すおつもりがないのならば、これ、結構な煽りですよ? https://t.co/sLt8l9b
06-29 00:51

RT @gomieros: うちのあねさんは母性がすご、なんか…すごい https://t.co/JyYZpePceX
06-29 00:50

た、確かに…
06-29 00:48

RT @raidon_huan: さすがに手が長くないか?身体はアニメーターに頼んだ方がよくない?
06-29 00:48

RT @circus_info: 2002年6月28日発売「D.C.~ダ・カーポ~」発売15周年! ありがとうございます! 引き続き最新作含め「D.C.」シリーズとサーカスをよろしくお願い致します! https://t.co/tzrDmqKyk0 #DC #サーカス https…
06-29 00:48

RT @7o90_: ミリシタめっちゃ評価高いやん! https://t.co/wr8Y5O659o
06-29 00:47

RT @neko_cer: 「なにこれ...」「カメラ付きドローンですわ」 https://t.co/qqcgGB3WIj
06-29 00:45

RT @AsahinaShigure: 素数を数えてたら集中力が恐ろしく研ぎ澄まされて何時間でも腰を振り続けられるようになった https://t.co/2V3sINo7ef
06-29 00:44

RT @eroerorocknroll: ステイサムに息子が生まれたと聞いて。 https://t.co/jzsZoF6bk5
06-29 00:44

RT @jabarand: 黒ギャルあずささん…!!そういうのもあるのか!! https://t.co/x3qFnYMpyT
06-29 00:44

RT @mafia_kajita: すごいやん。ポーズネタ見抜かれたの多分はじめてやぞ https://t.co/NnwBiuaZNg
06-29 00:43

RT @chicagox_x: (微えろ)マクロス7 ミレーヌちゃん落描き https://t.co/5vfYCqe5Qs
06-29 00:39

RT @chou_nosuke: ミニスーパーファミコンの画像を見て、何か既視感があると思ったらアレだ。SFC【全日本プロレス】攻略&ファンブックの表紙とジャイアント馬場さんだ。 https://t.co/ybcZRsO7pz
06-29 00:34

RT @nekoirounk: パーティータイム・ゴール藤 https://t.co/xMQIPKJ1VK
06-29 00:33

RT @aya_19970821: まーじで吐きそう https://t.co/tOJC1U8LQ0
06-29 00:31

RT @sirokuma_desu: 劇場918話のまゆの台詞が可愛すぎて、一日に何回も聴きに行ってしまう。 https://t.co/Vu4cJodzDG
06-29 00:30

RT @RAKU_JIN: フォロワー4545(シコシコ)記念シコ描き~。顔騎空団淫のコルワ嬢~なんだこのめんどくさい衣装wwそれはさておき、フォロワー4545人ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ今後ともよろしくお願いします。 https://t.co/Xx37tvwN
06-29 00:30

RT @imiterin: 6月の雨とフリスク☔️#フリルドスクエア #綾瀬穂乃香 #工藤忍 #喜多見柚 #桃井あずき https://t.co/s6ECGyWhSy
06-29 00:28

RT @task_poipoi: 生ステラはよかった #FGO https://t.co/KWHBipLNtB
06-29 00:22

RT @idonum: 戒めていこう https://t.co/cnoBp6n5dy
06-29 00:22

RT @yuzukimii: 透過素材お借りしました!新規ボイス組inドイツの森 https://t.co/z854zSLblw
06-29 00:22

RT @mattariyufi: 最近イラスト上げてないので過去絵のユエルさん https://t.co/B9c2hvVJod
06-29 00:22

RT @batuACT3: このままじゃガウェインに負けてしまう!ミラクル聖晶ライトでマシュ達を応援しよう!! https://t.co/RZeTgo2v3q
06-29 00:21

RT @gojarun: 水も滴るいい飛鳥 https://t.co/ucc04PbaQb
06-29 00:17

RT @Hy_Fantasy: バーチャルユーチューバのキズナアイ,ライブ配信もしてるのか...どう行った仕組みなんだ... https://t.co/jRA4mDq33r
06-29 00:16

RT @jabarand: マイクロビキニのお姫ちんがバランスボール使う健康的なビデオほぴい https://t.co/GU8K5NdIko
06-29 00:15

RT @hukugouzaihibi: スライドすると分かりやすいけど細かいシーンもたくさん描き直してます https://t.co/vo8DajioIa
06-29 00:15

RT @kokechansama: ふみあか https://t.co/aQ7YFtJYjC
06-29 00:15

RT @amania_orz: 【お絵かき】今年もあと半年しかないとか考えるとツライさんなので楽しい事を考えよう。よし、雪音クリスちゃん大盛りだ(楽しい) #シンフォギア https://t.co/9ZlwsBd1g4
06-29 00:14

RT @Atlus_jp: アトラスの新しいタイムリープRPG、3DS用『#ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』本日発売!何者かに歴史が歪められた世界。過去に遡り、歴史を修正し、未来を取り戻せ!無料で遊べてセーブデータも引継げる体験版、配信中!https://…
06-29 00:14

RT @dekosukentr: 姉御はオルタでもノーマルでもあまり変わらなそう https://t.co/yim6U6TIW6
06-29 00:14

RT @MILKWALKEE: なぜ冨樫義博は『HUNTER×HUNTER』34巻で自ら作品解説を行ったか? https://t.co/hV250wu2wU @kai_you_edさんから https://t.co/DtoG3qShry
06-29 00:13

RT @dekosukentr: 姉御!!!どうなんですか!? https://t.co/9upk3n8ibh
06-29 00:13

RT @sousai_h: #今日は何の日 1982/6/29「太陽の子エステバン」放送開始35周年記念日!例によって本放送原版はNHKに存在しないため、共同制作先のフランスからフィルムを取り寄せて再アフレコしたものが再放送やソフトに使用されているという…… https://t…
06-29 00:13

RT @kireina_mochi: https://t.co/0yE2vW1Jcq
06-29 00:13

RT @fmdifk: 近所の公民館に小中学生の教科書が展示してあるんだけど、道徳の教科書の表紙が良すぎてビックリした。私もこれが良かった……。 https://t.co/6XGPS6gL16
06-29 00:12

RT @FateApocryphaTV: 【放送までいよいよあと2日!】クラス別カウントダウン、本日は赤のバーサーカー/黒のバーサーカーを公開!壁紙、そしてキャストコメントも更新!皆さまご確認ください!#アポクリファhttps://t.co/RHd1412har htt…
06-29 00:12

レイディバグじゃねえの…>RT
06-29 00:12

RT @himithu_ikimono: 【スティールブルーレイディーバード】オセアニア地方に生息する青いテントウムシ。青く輝いており「自然界の宝石」とも称されている。 https://t.co/djpQmoc7QQ
06-29 00:11

RT @chutadesign: 映画「誰も知らない」が海外上映された時、育児放棄する母親役がYOUと表示され、「これは他人事ではなくあなたがこの母親かもしれないというメッセージじゃないか」と曲解した外国人がいたらしいが、「この世界の片隅に」のすず役が「NON」と表示されたのを…
06-29 00:11

RT @hhaarraauu: 人の世界になじめないヘラジカ様 https://t.co/DZmJFRLEV5
06-29 00:11

RT @jamafra1243: 即座に船に擬態https://t.co/FODfeVlADU
06-29 00:11

RT @shirooo305: ネギま15話の作画すごい… めちゃくちゃ巧い… フォルムが今までと違う感じで、影のつけ方とかも立体的、表情も素晴らしいです。作監原画に足立慎吾さん、原画石原満さん、岡勇一さん、矢花馨さんら。あと足立はるこさんが居てもしやと思って調べたらほんとに飯…
06-29 00:10

RT @hanayumi09: そして昨日!シン劇6月のEDテーマ「SUN♡FLOWER」が発売となりました~(*´▽`*)パッションなみんなにぴったりな元気一杯の夏曲となっておりますよ!!はぁとも歌ってるぞ★聴けよ★ https://t.co/RefDpfq42o h…
06-29 00:10

RT @mirumori9: https://t.co/rzBRPfPIUS
06-29 00:10

RT @cva1046: ルコアさんと翔太くんこれに描くのムズい´д` ;#明治ザチョコレート #明治ザチョコアート https://t.co/jSRYdWl7tA
06-29 00:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: バニラエアの車椅子の件、あえて「バニラエアが悪い」と言っておく。安全上の問題があるなら、毅然として断るべきだった。客が「乗せないならいいよ、裁判起こすから」と言っても乗せないで、欠航時と同じように払い戻して「仕方がありません、社として…
06-29 00:09

RT @futabaclover: 奄美空港の水槽が透明過ぎてクソコラみたいになってる https://t.co/qpbGuvWgOk
06-29 00:09

RT @gracenaoki: pixivに投稿しました ミリオンライブ!夏色☆チアガール 6月まとめ #pixiv https://t.co/GVP4DpFrWc https://t.co/XYBldXPJBj
06-29 00:08

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/RQZTFNjQHL
06-29 00:07

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】家に虫が入った時のオススメ対処法です!https://t.co/KDGfcjvC0Y https://t.co/ZePXxKVXxM
06-29 00:06

RT @garlic_frog: オルフェノクに殺された人かよ。 https://t.co/piFRmxqFoK
06-29 00:06

RT @buzzstyle12: このヤン姐、カッコ良すぎる#RWBY https://t.co/ZO9v4vyVCd
06-29 00:05

RT @mdcd32x: ナターリア誕生日おめでとーーーーー!!!! https://t.co/ugsiVUsFMY
06-29 00:05

RT @farismoe: ダヌアずりぃ… https://t.co/QsYtKBjHxD
06-29 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2458-f472ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)