メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @jyudo_fu: https://t.co/8JftALfIPy
07-02 23:58

RT @Ugissss: 不夜城のアサシン描いたらアルルメイヤって言われたからもう一緒に描いてやった https://t.co/IZ2OPdAriZ
07-02 23:54

RT @Ugissss: https://t.co/vnQxskwH57
07-02 23:54

RT @Ugissss: マキラガチャの結果を下記に提出致しました。ご確認をお願します。 https://t.co/aV5XoJZL54
07-02 23:54

RT @rok0x0fate: ヘラクレス、ドレイク、デオン ↑改修前 改修後↓ https://t.co/uIjnPNVo7m
07-02 23:44

RT @coroha12: https://t.co/cyvdplU2hM
07-02 23:44

RT @coroha12: …………ん? https://t.co/j5EdaAWKjg
07-02 23:44

RT @coroha12: https://t.co/zdJkByGdFS
07-02 23:44

RT @coroha12: https://t.co/pJsB2o27Oz
07-02 23:44

RT @moo_yoshio_: 城ケ崎美嘉莉嘉( ˘ω˘ )二人は超仲良し姉妹! https://t.co/LGe0PKHDid
07-02 23:43



RT @saeki_101: あの、何も考えずに、とりあえずこれを見てくださいめっっっちゃかわいい...... https://t.co/VtW4MOHSa6
07-02 23:43

RT @DaisakuKimutaku: 僕が一番好きな及川は笑顔で刃物を持ってる及川です https://t.co/OIgA2PhezZ
07-02 23:17

RT @GoSyup: 初見殺し https://t.co/DaOoLjBLEL
07-02 23:17

RT @daikyo888: ぐだぐだえくすどらいぶ 4Gamer編 2#symphogearxd#symphogear https://t.co/nSskOShUAK
07-02 23:10

RT @8bitcanvas: 呆れながら https://t.co/3VTqz6REsH
07-02 23:09

RT @ore_tarou: 幸子ガチャ漫画描きました。貧乏人の僕にとって今回のガチャはなんとか致命傷ですみましたが、後悔はありません。幸子がカワイイので https://t.co/dN8JLkRVnt
07-02 23:08

RT @V2ypPq9SqY: 後ろの防衛記念章っぽいの、影の形から逆算すると5列分以上ありそう(この時点でヤバイ) 功労賞や海外派遣、米軍からのメダルの方だとしたら親御さんがさらにヤバイレベルになる。 https://t.co/4XImARomoU
07-02 23:01

RT @sugoi_hi: 【NSFW/R18画像あり注意】もうこれでいいや これ以上時間かけていられない…(,'3 ) https://t.co/dWSezDjZJJ
07-02 22:56

RT @agematsu: あかん。ゲーム楽しすぎてシンフォギアXDの曲を沢山書くための時間がシンフォギアXDをやる為の時間になってまうあーやめてとめてやめてとめて… https://t.co/tyISCDK4EM
07-02 22:56

RT @turukawabunko: 一八先生…遂にやっちまいやがった… https://t.co/qiqO6ITdco
07-02 22:54

RT @hifumikato: 棋士人生はまだまだこれから!いま始まったばかり。そして、勝負事には、勝ちか負けの二択しかない。だからこそ、つねにその先にあるものを見据えて観る人びとの魂を揺さぶる、後世に残る棋譜を紡いでいただけたらと願う。偉大なる後輩棋士たちの、…
07-02 22:53

藤井四段や佐々木五段が凄いというよりプロ棋士は大体すごい。150人ちょいしかいないんだから…。
07-02 22:53

RT @mn_1or8: R18.眼鏡装着verも置いておきます💪😃 https://t.co/YDV5eyum91
07-02 22:48

RT @Log_Sign: 今回藤井四段に勝って連勝を止めた佐々木勇気五段のスペック・史上二人目の小学四年生子供名人・三段リーグ史上3番目の速さ抜け・渡辺竜王、羽生三冠に現在勝ち越し・棋王戦で現在レート1位の佐藤天彦名人を2回撃破し挑戦者争いこれだけのスペックを持つ人…
07-02 22:48

RT @a_ne_zu: 轟焦凍ザチョコレート https://t.co/gNNzzSH4xj
07-02 22:47

RT @Seo_t: 光学10倍以上のコンデジを旅に持っていく自分。そんなにズーム必要か?みたいに言われることは稀にあるのですが、必要です。資料撮影のために。 https://t.co/TWQs40Sjle
07-02 22:47

RT @iwannyasan: グランサイファーの麦茶係に任命されたにお https://t.co/9EOMcEy6EC
07-02 22:47

RT @answer_delete: エルドラドのバーサーカーのこの目の感じ、どっかで見たことあるなーと思ったら森久保だった女王とかむぅーりぃー…#FateGO #モバマス https://t.co/zv3JN3EzU7
07-02 22:46

RT @makotokawazu: あす3日(月)の気温の予想。赤い表示は30℃オーバー、紫は35℃以上です。湿度も高めで熱中症には厳重警戒! https://t.co/bHccs1peB0
07-02 22:45

ブリティッシュダジャレ
07-02 22:45

RT @foktr: ガルパンの漫画を描きました。お尻の漫画です。 https://t.co/LtZ5Ses5ZZ
07-02 22:45

RT @_SWAV_: ホイールチェア https://t.co/z1soIhho9m
07-02 22:44

RT @co2age: フル装備でアーテルさん対ゼルフィカール/NE戦でのベリルショットライフルを尻尾に装備した形態にしてみました(ライフルはルフスに付属の物)ツインテールの可動軸がいい具合に働いて、フル装備時でもちゃんと首を左右に90度近く動かせて一安心ですわ htt…
07-02 22:44

RT @mttb2ccp: 表紙は色々アドバイスを貰って少し修正(リカの表情と股間部分オプション)ローターはコレ、大丈夫ですよね…?問題なければこのまま完成に持ち込む。なんかあったらリプください>< https://t.co/bKbMnjIr29
07-02 22:44

RT @yo_tanktan: このTシャツを子持ちの知人にプレゼントしたいんだけど、どこに売ってるのかなあ。父親とのペアしか売ってないのかな。それにしてもこの赤子「ワイはお前の分身ってことか(・∀・)ニヤニヤ」って顔しててすごく面白い。」 https://t.co/Z6m
07-02 22:43

RT @yume_tami: 同人誌では②→①→③の順でのせてたけどコレこっちのほうが自然な気がしてきた・・・1年半してきづいた・・・ https://t.co/tWV54c1OjW
07-02 22:43

見てるマーケット層が違うからな。抱えてる市場規模が違うとも言い換えられるけど
07-02 22:42

RT @gummy1024: バンダイは根っこが玩具屋なのでもともとそういう方面に心血を注いでたコトブキヤとかマックスファクトリーに比べるとどうも一歩落ちる印象がずっと拭えない。あまりにふわっとした話なので普段あんまり言及しないけども、ノウハウが無いってだけじゃ済まない差がやっ…
07-02 22:42

RT @Landsale_TL: バンダイもふみな新規造形三回目で頑張ってるんだけど…なんだろう、女体への妄執が足りてない感じ…? https://t.co/PkDjP1kGa1
07-02 22:42

RT @tokyoxxxclub: 都議選候補者、不安すぎる#池上選挙 https://t.co/Le3f4zvRVw
07-02 22:40

RT @hisatyu: PS3のゲームでもPC版になると結構キレイ https://t.co/FVNa5ltG1Z
07-02 22:39

RT @okayado1215: 後一週間…! #セントール
07-02 22:38

RT @usausa3989: 夏は響ちゃんが描きたくなるなる https://t.co/pE7JogTXsQ
07-02 22:37

潜入美人捜査官メガネ見返したけど特に意味なかった https://t.co/xNKcS60Ej2
07-02 22:34

RT @moezo_ms: 「彼氏とデートなう」の写真を撮らせてくださいと頼まれて盛大に困惑するTOKIO https://t.co/nnWRQnkJma
07-02 22:27

RT @paramilipic: バルベルデ共和国はノイズを兵器化する前に通常兵器の趣味を何とかしろ建国直後のイスラエルか https://t.co/p77QuuwNzo
07-02 22:23

RT @kagegami_k: アガルタ終わって叔父貴すきぃ!!!すきぃぃぃいいい!!!!みたいな気持ちでいっぱいですね 叔父貴リリィかわ…可愛い… https://t.co/pBRGXiawL0
07-02 22:23

RT @mktkny: 息ができないwwwww https://t.co/aJScepUDCv
07-02 22:22

RT @kazenoraby: なるほどミサイルはこう回避すればいいのか #symphogear https://t.co/iGODVNA4f3
07-02 22:22

RT @kinsanta: ひなこのーとの桜木ひな子 https://t.co/GEbCFRtHTC
07-02 22:21

RT @64zukan: 穴場スポット。 https://t.co/yaojqPDlJ9
07-02 22:21

RT @sessaka: ヘボットっていったい… https://t.co/tnUXR6m40Z
07-02 22:20

RT @64zukan: 3滴交代。 https://t.co/TGD4mbsNtd
07-02 22:19

RT @LeeYamakun: 中国と仕事をすれば解るが、アニメの制作予算はいまや中国の方が日本より高い。1億人の市場で採算を考えている日本のアニメと、かたや14億人の市場を抱えた中国。自ずと賭けられる予算規模が違う。結果的に多くの日本作品は今後、海外マーケットを視野に…
07-02 22:19

潜入美人捜査官メガネ - 用語解説 - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」公式サイトhttps://t.co/gmS8SVASMi>これを装着すると、誰に見とがめられることなく目的地までの到達を可能とする。>――と、少なくとも調と切歌は信じきっている。
07-02 22:14

正式名称です
07-02 22:14

RT @Natume960: 潜入美人捜査官メガネ好き https://t.co/VVqRKEsJVl
07-02 22:14

RT @semimogura: c92新刊「俺がいじめてた女が変身ヒロインになったので」 書店予約開始しました。よろしくお願いします。 メロンhttps://t.co/UOdb9GZH9u … とらhttps://t.co/iJPHHS2azY https://t.co/1dv
07-02 22:12

RT @oginbara: 不夜城のアラビアンすけべキャスターが・・・出ません!!( ˘ω˘ ;) https://t.co/vPBaE9f65U
07-02 22:12

RT @karamazo_v: 桃井あずきちゃんの好きな台詞です https://t.co/zHzjohUY7Z
07-02 22:11

このパターンのロールケーキ増えたよな。食べにくいからやめてほしい
07-02 22:11

RT @gostovi: これが堂島ロール…すごいキラキラルペコ! https://t.co/COtuPQjUHv
07-02 22:11

死ね
07-02 22:10

RT @surumegesogeso: 韓国の農業研究者が日本のいちご農家の西田さんと個人栽培の契約で苗を譲ってもらうも契約を破棄。韓国産として国内だけでなく東南アジアにも輸出してぼろ儲け。今や日本より輸入額が増え、日本の損失額は220億円に。西田さんの家族が訴えるも聞く耳持た…
07-02 22:10

井口と日笠のメイクが毎回一緒で笑ってしまうw
07-02 22:10

RT @Shake12_GX: これからシンフォギアを観てみようかな、気になってるな、という方へ、我らが悠木碧よりありがたいお言葉です https://t.co/DamjLfvcv7
07-02 22:09

RT @border_st: #アイマスPの噂千早Pは全員この動きをマスターしている https://t.co/s2HVuVifvs
07-02 22:06

RT @kairi1402: ハシビロコウさんとワオさん😅#神戸どうぶつ王国 #ハシビロコウ #ワオキツネザル https://t.co/synov4mSDZ
07-02 22:05

RT @nankagun: 藤井四段に対して、佐々木五段の印象。「これだけ勝つということは、連勝を続けたいという気持ちよりも、もっと強くなりたいという気持ちがあるからだと思う。この年齢ですごい姿勢だなと、私から見ても思いました」それを目の前で言える勇気先生もすごい。相手…
07-02 22:04

RT @zassyu2_ero: グラブルまんがウェルダーくんとビィくん https://t.co/AuvDs1pB4e
07-02 22:03

RT @y_shindoh: @renoru_ すごいと思ったら、2年前のツイートの完全パクリか…。オリジナルのツイートが消失しているのがさびしいな。https://t.co/UhEQ15R8zk
07-02 22:03

RT @washizutan: 飛龍 https://t.co/nlTSqqxwXI
07-02 22:02

RT @shuuichiroo: 俺もきっと、君みたいな少年だった。 https://t.co/tko9C8zX3P
07-02 22:02

RT @natsuno_n: ウルクにふるさと納税しよう https://t.co/umwo4bXBVc
07-02 22:01

RT @763chan: 例のスタドリお迎え表作成された方に許可もらったので、水木聖來ver作りました。集めるの大変かと思いますが、ちょっとでも興味があって手持ちに余裕ある方!ぜひお迎えしてプロデュースしてみてください!(*‘ω‘ *) https://t.co/Dq5SD6y
07-02 22:00

甘みはそれ程でもないからアホほどシロップ消費するやつ
07-02 22:00

RT @renoru_: 妹「一度でいいから炊飯器でホットケーキ炊いてみたい」俺「許可しよう」ミックス2袋分でやらかした結果がこちら https://t.co/zzUfUpMOr7
07-02 22:00

RT @official_shunki: ロータリーエンジン https://t.co/VDxTathfQF
07-02 21:59

A-1もキャラデザ一人しかいないのかと思うときあるけど
07-02 21:59

Ufoは絵柄が変わらなさ過ぎる
07-02 21:58

RT @R_uki_nj3: この中に1人仲間はずれがいるんですよ https://t.co/v6wBzI31is
07-02 21:58

RT @IoryHamon: 「ボーナス全額 電車内で忘れる」悲しすぎる #tvtokyo https://t.co/J1CklewCpt
07-02 21:58

RT @karaage0806: 今晩24:00~BS11で血界戦線の再放送がはじまります!新シリーズの新作PVも発表されるので、是非見てください。新シリーズの本編作画第一段は、斎藤恒徳さん!ソニック可愛い! #kekkai_anime #血界戦線 https://t.co/
07-02 21:57

RT @nannpla: セブンティーンアイスの棒をとっておく #工藤忍のマイブームだったもの一覧
07-02 21:57

RT @sun_koubun: NHK「自民大敗」と強調した報道、しかし野党4党も大敗です https://t.co/VQ8tt4kQJp
07-02 21:56

RT @fepfeil: 最近の若い人らってノートパソコンが3万円とかでも高くて出せないって言うんだけど俺らの世代は高かった時代を知ってるからつい高くないと思って買っちゃうんだよね。なにかに似てるなと思ったら俺らの親世代がテレビには高いカネ出していいヤツ買うのと同じ現象だ。
07-02 21:56

RT @grgrkun_oisii: 職場で使うPC2万円台で探してきてって言われた時はほとほと困り果てたよな。ギリ3万ちょいのやつでどう?っつったら「いやもっと安いのあるでしょ」って。。。
07-02 21:56

RT @tomita1988: 堕落ロード https://t.co/pEr8NLFSJj
07-02 21:55

RT @Hakka_fm: 藤井四段プロ30連勝を阻止した佐々木五段のデッキレシピ公開します!!!!! https://t.co/SpecKhN2Py
07-02 21:55

RT @huzya_ta: 凛みて~!!奈緒ライオンだよ~!!! https://t.co/kC2qX4ohdN
07-02 21:55

ロードの数字に悪意が見られる
07-02 21:53

RT @Igarasi_Kame: ご査収ください。如月千早のヒミツのコラージュ捏造画像。千早のヒミツ暴露。誰得素材付き。#ミリシタ#アイドルのヒミツ https://t.co/AwupNx7Xva
07-02 21:52

RT @askh559: 敵陣から飛んできた手榴弾を返す磯波 https://t.co/mXFIMv70U7
07-02 21:52

RT @USJ_Official: 毎年大好評で売り切れ必至!【サンジの海賊レストラン】8月分の二次販売は、7月3日(月)12時~開始予定!サンジの熱いおもてなしで過ごす、とっておきの時間をお楽しみください。 https://t.co/X4mEMdxOKc #USJ h…
07-02 21:51

RT @shikarare084: ワンカップの自販機、今もあったのか。 https://t.co/MWhln6RAbW
07-02 21:51

RT @suko_ame_reimi: だいちゃん💓手作りルーム使ってくれるのは嬉しいけど...最後のダラリーンの寝方😅 https://t.co/L0Bp7FVnHl
07-02 21:50

アメリカはケーブルテレビが発達してるイメージだったけどそれでもネトフリの存在は際立ってるのか
07-02 21:50

RT @daikaipuffin: モブおじさんになりたい男児とモブおじさん https://t.co/b7EEYADqTw
07-02 21:49

RT @moehime_union: 不夜城のキャスター「今宵、語らせていただきましょう」#FGO #FateGO https://t.co/h2jnBoZx0X
07-02 21:48

RT @kyoho_times: 【都議選】千葉県民の投票率0% 東京ベイの名称返上も https://t.co/BX4mZrCYCl
07-02 21:47

RT @wolfkyou: これ葉加瀬太郎じゃなくてパパイヤ鈴木じゃね?wwwwwww https://t.co/5gIND7Twzn
07-02 21:47

RT @Gaiakumarin: Netflixに時間取られてアメリカ人のセックスする頻度落ちてるの面白いNetflixの競合は「睡眠時間」だとCEOがどっかで言ってたが恋人とのセックスの時間も競合か。 https://t.co/ydAZB9Ybgj
07-02 21:47

RT @itm_nlab: 【速報】将棋・藤井四段 前人未到の30連勝ならず 佐々木五段「連勝を止める」を有言実行https://t.co/Pvr6HnjNcV https://t.co/ulctgnFNoe
07-02 21:46

ロックすぎる
07-02 21:45

RT @amayan: オチがキレイすぎる #池上選挙 https://t.co/eBFXgG2zgG
07-02 21:45

RT @Nekounako: アライグマ達は立ち上がってㄘんㄘんを見せつけるというアピールをしてきます。おやつをあげるとドッタンバッタン大騒ぎ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 https://t.co/3UsVJJgBf1
07-02 21:44

RT @hikaru_toriton: #池上無双 #池上選挙 容赦ねえな https://t.co/bztKXsiNQZ
07-02 21:43

RT @tofu03: #池上選挙 東京の未来は明るい。 https://t.co/kJjWbnRN2g
07-02 21:42

@boblim1204 特に壮大なテーマもなく気軽に見られる映画で好きでしたw
07-02 21:42

RT @yyy961019: 仁奈ちゃんと夏 https://t.co/EWnX81sB14
07-02 21:40

RT @ZOOTAN: マオちゃんはチューブトップでお胸の個体値を隠してる説 https://t.co/cqDFLH0kko
07-02 21:40

RT @torimurarureko: いいまくら https://t.co/a3EEBPWUN2
07-02 21:39

RT @delta0401: 重傷を負った大我のシーン、永夢と貴利矢がてきぱき対処してたの「あっ医者のライダーだ!」って説得力抜群だったし、逆に飛彩が怪我人を前に狼狽えて逃げだすあるまじき行為に出ちゃうのも、彼の心が限界に来てるのがビンビン伝わってくるし、僅か数分に情報がギュ…
07-02 21:39

RT @alpaka: 金沢ディス絶対許さないウーマン https://t.co/oxaWjcqpBf
07-02 21:38

RT @kerogero1582: 五十鈴家の娘 https://t.co/Tl94lNn5GF
07-02 21:38

@boblim1204 超能力学園Zですかねw
07-02 21:34

RT @livedoornews: 【速報】藤井聡太四段、佐々木勇気五段に敗れる 連勝記録は29でストップ https://t.co/QrBqxaQwuY
07-02 21:33

五段で止まったか
07-02 21:33

RT @DDTOREE: https://t.co/QW6zDDlFJJ
07-02 21:33

RT @tenobeee: 不夜城キャスター落書き https://t.co/0VzmiZWGFa
07-02 21:32

RT @norikku20: ベトナム https://t.co/hZzBRLadhO
07-02 21:31

RT @gochibolt: 香川県民は県外でうどんを食べないってあるあるにあった。 https://t.co/VH4phu24l9
07-02 21:31

RT @kotanuki_329: あんまり進まなかったのに https://t.co/6iXhbn5SZH
07-02 21:29

RT @nanakamado_anno: もぉ…なんなのよこんな動きまくりなキングジョー!!!!!!!(h https://t.co/D4Ux5Ld3kB
07-02 21:29

RT @ta1210: (アカン...!!!) #池上選挙 https://t.co/CTDAoVaVkp
07-02 21:29

RT @bot_erection: こんなにカチカチに…勃起して…先っぽから何か出てるよ…? https://t.co/LbIlQcpYhY
07-02 21:28

RT @bot_erection: 「勃起したから握れって言われて……」「それで握っちゃったんですか!?」 https://t.co/iUKRI0NeJA
07-02 21:28

RT @hnmk0610: 新宿のアーチャーとか、不夜城のアサシンとか出てきたせいで、TLに出てきた「名古屋のフォロワー」って単語までサーヴァント感出てきて困る
07-02 21:27

RT @gamjaguk: 時間を流れを感じる https://t.co/rf91x5NPla
07-02 21:26

RT @moyashitouhu: グラブルのイベントで要らないのはロミジュリとスタンの奴だよね。
07-02 21:26

RT @takuyaz: そういや、最近のヒーロー番組では女幹部という職業もなくなりましたな……。スーツじゃなくって顔出しで、ごっついトゲトゲのヘルメットとか衣装着たきついメイクのお姉さんですよ。あれはいつ頃まであったのかな、と思ったら、映画のパワーレンジャーに出るじゃない、悪…
07-02 21:25

RT @_3x23: アガルタで最も頼もしかった女 https://t.co/vdt7G6Lbdm
07-02 20:47

RT @nzm_abracadabra: 総括するね、甘い話は絶対にないよ。時給3万なんて仕事は断言するね、絶対にこの世に存在しないよ。メルカリアッテやジモティー、FC2掲示板にこの手の求人はゴロゴロあるけど絶対に手を出さないようにしてください。以上です、長文失礼しました…
07-02 20:41

RT @nzm_abracadabra: 12 あのまま僕が契約して端金の4万を受け取った後の未来は多分違約金の負担のやりとりの段階で最初は何度か対応するんだけどいつの間にかLINE消えてて電話も出なくて存在しない12万の携帯機器の違約金を抱えて泣き寝入りだったよ。ほんまにこ…
07-02 20:41

RT @nzm_abracadabra: 11 それでは指示通りに動きますね〜って言ってその場を離れたよ。直後にLINEブロックして電話着拒したよ。ここまでがさっき。
07-02 20:41

RT @nzm_abracadabra: ⑩教えてもらった番号に目の前のその場で電話かけたよ。鳴らなかったよ。そりゃアッテで拾ったような鉄砲玉に教える電話番号はないよね。この時限りの付き合いのカモに電話は教えないよね。向こうごっつ目が泳いでたよ。
07-02 20:41

RT @nzm_abracadabra: ⑨もうごっつ胡散臭いですねん。名刺の段階でやましい事あるんやねってのがわかってたから質問する気もなかったけど最後に1つだけ聞いたよ。「正直あなたのことを信用できてない。でも長い付き合いにしたいからもし良ければあなたが今手に持っているiP…
07-02 20:40

RT @nzm_abracadabra: 多分この後日振込の段階で相手と連絡がつかなくなるんだろうなとこの時点で悟りました。ここで怖いと思ったのが向こうもこの弱点を知った上で、話の中頃くらいで【報酬の4万が入っている封筒を俺の目の前に置いて】話を進めたよ。現ナマを見せてこの弱…
07-02 20:40

RT @nzm_abracadabra: ⑦購入費用がおよそ一台あたり4万でそれが二台で8万、解約費用が2万×2台で4万、トータルで俺がローン契約で払うと仮定する額面はおよそ12万ほどで、それは後日振込みで向こうが全て負担すると言ってたよ。多分ここ、泣き寝入りポイントです。
07-02 20:40

RT @nzm_abracadabra: ⑥大まかな流れを説明すると指定のショップで携帯を特定のキャンペーンで二台購入した後SIMカードを抜いて本体を先方に渡して後日解約する流れだよ。このシステムの要は特典で得られる商品券45000円分で、ここから相手の詐欺会社が手数料で10…
07-02 20:39

RT @nzm_abracadabra: この間にもらった名刺の会社を検索かけたよ。まぁまず存在しないよね。住所検索かけたらレンタルオフィスが当たったけど後でトイレ行って電話で問い合わせたらやっぱり存在しない会社だったよ。不動産、クルーザー販売、資産運用、副業コンサルタント…
07-02 20:39

RT @nzm_abracadabra: ④ちなみに寝坊しました。理由は朝6時まで同居人に催眠術かけて遊んでたからです。ガッツリ2時間寝坊して約束の場所のドトールに行くと僕と同じくらいの歳の営業マンが冷コー飲んでたよ。ここで名刺交換したよ。交換した直後に「コーヒー買って来ま…
07-02 20:39

RT @nzm_abracadabra: 3.5 1人1度のみのバイトって銘打ってるけど、これは携帯会社の契約が絡んでくるからだよ。ここまで読んでくれた人に言うけどこれは【注意喚起レポ】であって【2時間で爆収入あった件www】ではないよ。ほんま気をつけてね。
07-02 20:38

RT @nzm_abracadabra: ③結構この時点で胡散臭かったのはLINEの返信が異常に早かったこと。携帯機器本体を知り合いの事業所に営業で横流しする、みたいな事を説明されたけどそれにしても早すぎやねん。営業がそんな暇なわけないでしょ。そんな感じで日取りを決めて今…
07-02 20:38

RT @nzm_abracadabra: ②担当の人とのやりとりはこんな感じ。ざっと仕事の内容を説明してもらって担当のLINEを交換してやりとり。 https://t.co/xexA6XRb0I
07-02 20:38

RT @nzm_abracadabra: ①始まりはこの案件だったよ。2時間ほどの作業で日当3万円っていう魅力的な条件だったよ。前日の急なキャンセルも大丈夫って事だったから応募してみたよ。 https://t.co/wo4lfAEUOV
07-02 20:38

RT @nzm_abracadabra: 【拡散希望】今日暇やったから前々から気になってたメルカリアッテにあった時給4万円のバイトに潜入してみました。注意喚起のレポなんで拡散希望っす。
07-02 20:38

RT @touma0119: 都民ファーストらしいけど埼玉県民はどこ守ればいいの?ライト?
07-02 20:37

RT @kagekaku: オデッセイの感想で、「主人公が冷静に淡々とサバイバル生活していて火星に一人で取り残されたという悲壮感が無い。もっと絶望のあまり泣き叫ぶくらいの描写が無いと共感できない」と書いてるのを読んだ。そうか、映画で若者が「うあぁぁぁぁああ!!」って叫ぶ場面はこ…
07-02 20:37

RT @New_1028: 페이탈디바이스! https://t.co/uRuFilQArM
07-02 19:36

RT @absol_P: ミリシタにログインするとき青葉美咲さんが最初落ち着いた声で「明日はこちらが貰えますよ」って告げてくれるのに、特別ログボになったら急に「ナァントォ!」ってめっちゃテンション高くなるの好き
07-02 19:32

RT @tsuki_akari: パワフルなアフレコでした。 #garupan https://t.co/YZSmiujjV4
07-02 19:32

やおyいは賢いな
07-02 19:31

RT @yayoyayobotan: やよいはスマホ買えてません https://t.co/VsYLZn3Cat
07-02 19:30

RT @araizumirui: 彼女とデートなう。に使っていいわよっ♥(CV:林原めぐみ https://t.co/PFj1JMbiDA
07-02 18:43

沖縄にいた間沖縄の魚食べたのって2回ぐらいだと思う
07-02 18:41

RT @oshiruko_mizsee: 北海道だって当然スーパーに道産のものばっか並んでる訳じゃないから、近所のスーパーで買ったかにと海沿いの街行って食ったかにの味が違いすぎて別の生き物食ってんのかと思ったりしたこともある
07-02 18:41

RT @tz747827: @HigenoMadao 先程私も投票所に行って参りました、朝日新聞の腕章を付けた人が出口調査をしてるのをしばらく見ていましたが、明らかにヨボヨボの老人にばかり声をかけてシャキッとした当方は華麗にスルーその後も60代70代と思わしき者ばかりに声を掛け…
07-02 18:40

RT @HigenoMadao: 「出口調査にご協力下さい」「その質問用紙をSNSにアゲさせていただけるなら構いませんが」「それは出来ませんね」「え?」「それは出来ませんね」公開出来ない質問内容ってなんだ。以前に、語尾の「ね」が超絶イラつく。あと2回言うな。
07-02 18:40

帯広で食べたジンギスカンと釧路和商市場の勝手丼は最高にうまかった
07-02 18:40

RT @Hiroki_PLT: 出身が北海道って言うと「北海道は料理が美味しいんでしょ?」って言われるけど実際のところ素材とか鮮度を活かした料理(ゆでとうきびとかじゃがバターとか寿司)が美味しいだけで料理自体は東京とか大阪の方がずっと美味しいから過度な期待をしていくと残念な気持…
07-02 18:38

RT @nittoro: Type-89 https://t.co/yBTZF8YTCN
07-02 18:38

RT @SyAcYoU_JAPAN: 山にルーターがおいてある← https://t.co/noFW9QResC
07-02 18:38

RT @ovvv: 星の民よ、教えてやる……!貴様等の非道を打ち破る者の名を! https://t.co/PYyPVza8Rc
07-02 18:37

RT @miyakoazu: アガルタで頑張ってくれたゴルゴーンちゃやを褒めたいまんが https://t.co/XrGmKYYKh6
07-02 18:37

RT @makura_yst: 由良さん色仮置き。最近はビキニ寄りだったけど、競泳もいい…うん。( ´∀`*) https://t.co/eJbovNBnX9
07-02 18:36

RT @arther456: 「では皆さん、英霊を召喚してください私が『問おう、貴方が私のマスターか』と言いますから、更に返事をしてください。はい、楽さん早かった」「抑止の輪より来たれ、天秤の護り手よ!」「問おう、貴方が私のマスターか」「まさか歌丸師匠の落語をもう一度聞け…
07-02 18:35

RT @GoslingOne: WOWOWなんでメルギブソン特集のBGMが酒と涙と男と女なんだと思ったがアル中だったのを揶揄してるのかと勘ぐってしまう
07-02 18:35

RT @mota_xxxx: https://t.co/Eo4AhBdwp6
07-02 18:35

RT @akira_imagawa: 輝け流星の如く。黄金の最強ゲーマーハイパームテキエグゼイドヘッダーこれに変えました https://t.co/R1PxEqy3jk
07-02 18:34

RT @ulaken: #XMENアポカリプス 公開目前!「クイックシルバー2人いる」問題→https://t.co/NzeBfdCXqK 実はこの2人、劇中で一度もクイックシルバーとは呼ばれてないし、ワンダもスカーレットウィッチとは呼ばれない。#XMen https://t.…
07-02 18:32

RT @AmeComiLife: 『X-MEN:ダーク・フェニックス』にクイックシルバー役エヴァン・ピーターズの再出演が決定!これで前作『X-MEN:アポカリプス』ラストで団結したマグニート―を含むX-MEN9人全員が再登場する事に!2018年11月2日に全米公開!https…
07-02 18:32

RT @kumamotoaichi: パリピ https://t.co/RxeEpHGPe4
07-02 18:32

RT @bubuduke1919: デオドラント的なCMに出て欲しい速水奏 https://t.co/tj2h1kqMIH
07-02 18:31

RT @mitsugi_nf: 引けないで恵が枯渇したので自分で描きました。か、描いたらでるって言われてるよね…(震え声 https://t.co/Pi6n35HVv4
07-02 18:31

RT @footaro3: むごい… https://t.co/XkEh9i5GNs
07-02 18:31

RT @binbuta: 【幸子P観覧注意】デレステリッチモードが素晴らしくて感動しています!しかし幸子の顔がうまく表示されていないようです。iPhone7、iPadPro、androidの端末で現象を確認。今後のアプデで幸子ちゃんのリッチな笑顔が見れるようになりますように!!…
07-02 18:30

RT @pad_daken: !?幸子これ顔バグってない!?目が凄い下になって目の下にクマみたいなの出来てるけど!?爆死した心をこれ以上傷付けるのはやめろォ!! https://t.co/ZZ9eLKNbsU
07-02 18:29

RT @jagatara00: 頼光に競泳着てほしいという思いをしたためたrkgk https://t.co/uf5imsfDxa
07-02 18:29

RT @minussemi: 追加 https://t.co/fRdvio8lne
07-02 18:28

RT @minussemi: う、うわぁあああああああ!!! https://t.co/MyCp48tCaR
07-02 18:28

RT @kankankenken24: 糸谷先生優勝!ポケモンの世界に感想戦の文化を授けるw https://t.co/aCJhMGZUWx
07-02 18:25

RT @lalalalack: 不夜城のキャスター #FateGO #FGO https://t.co/6BD2Tw9Cva
07-02 18:25

RT @SESKOU: あーはやく薄汚い人類はファロの災厄に滅ぼされてリテラフォーミングされた後に犬とネコとカワウソとハムスターがキャッキャウフフする楽園に再構築されないかなー
07-02 18:24

RT @_ranntei_: 靴下を回収してくれる自動ボックス(ネコ内蔵) https://t.co/vSPp2TITrW
07-02 18:24

RT @soleillielos: ミリシタはまだあんまりできてないけど、やはり上フリックが苦手です。上フリックするとスカートが捲れるとかだったら、どんどん来いやー!ってなるんですけどねえw https://t.co/p1O73IHubD
07-02 18:23

RT @TsuyoshiWood: 「家族目線」を使った感想漫画シリーズの最終回が更新されました!(リンク先で読めます)https://t.co/Xft1In3zs2 https://t.co/Y3j6DH3Z63
07-02 18:22

RT @TsuyoshiWood: 右を最初に倒さないと回復してくるタイプの敵 https://t.co/KDwoUzII1X
07-02 18:22

RT @samako211: 俳優さん小児病院慰問シリーズが好きなんですが最後のトムヒ最高! https://t.co/tXHDx5rcZJ
07-02 18:20

RT @takuyaz: デスゲーム系の元祖、バトルロワイアル見ると全部当てはまってるのが分かる。ちなみにゲーム・オブ・デスはそんなルールに縛られず、ブルース・リーが全部ひとりで片付ける。公開版はな(リー警察予防)! https://t.co/JEEYe28GQU
07-02 18:18

RT @wakamatsu372: 【R-18】修学旅行のバスの中で https://t.co/hwbj1IZ0Dg
07-02 18:15

RT @Q0t99: ちなみに夜更かしの治し方は「朝日を浴びる」「朝から筋トレ」「夜明け前の青い光を浴びる」「朝に牛乳や水を飲む」大事なのは寝る時間よりも起床時間を固定する事です、皆さん 夜更しはマジで危険なのでツイッターばっか見てないで治そう
07-02 18:14

RT @Q0t99: 夜更かししてしまう人へ 夜更かしするデメリットをまとめました「肌荒れ」「太りやすい」「鬱になりやすい」「高血圧になりやすい」「身長が伸びない」「おっぱいが大きくならない」「ストレスが溜まる」ちなみにメリットを調べてみたら見当たりませんでした。頑張って…
07-02 18:13

RT @soleillielos: Pがいても平気で着替えてるけど、こういうイベントが起こらないとウソだ https://t.co/MP2uQEWiLX
07-02 18:13

RT @Shake12_GX: そういや職場のとうらぶ好きな人から「とうらぶのあとにシンフォギア入ったから見てみたんだけど全然意味がわからなかった」て言われて「私も分からんかったです」と答えたら「てーきゅうが30アニメになったら早いし意味わからんしあんな感じかもなって思った」と…
07-02 18:12

RT @xxhama2: 「………!?」 https://t.co/Q6nPrO72nU
07-02 18:12

RT @fuxxxxxroxxka: 甘々と雷(いかずち)でも雷じゃなくて屍漫画… https://t.co/z0stKeN5W5
07-02 18:11

RT @enjr2: 明日また回すからちょっと待っててくれ幸子… https://t.co/NTp1MlaEXz
07-02 18:11

RT @motomaku: ミリPがプロルーの話で盛り上がってる中、「何この衣装?」という新規さん用に…1枚目 プロローグ・ルージュ2枚目 グレイトフル・ブルー3枚目 パルフェ・ノワール4枚目 ロイヤル・スターレットミリオン1stライブから4thライブまでに使用さ…
07-02 18:11

RT @m_yosry2012: Today https://t.co/dvlQMDHPnb
07-02 18:10

RT @KyokoArchives: うどん条例違反で飲食店店主を逮捕 そば販売の疑い 香川 https://t.co/1eKRc4PNG4
07-02 18:10

RT @IRORIO_JP: スイカのドレスが世界各国のインスタで人気! https://t.co/KmIEfouk0K https://t.co/znWqhwkGMb
07-02 18:10

RT @pjaniishimo: そんな…幸子がこんなスケベボディしてたなんて… https://t.co/BAp83oOXHF
07-02 18:09

RT @fightZeleive: いつの間にこんなこと覚えた??? https://t.co/PKwBvi6Gdh
07-02 18:08

RT @fuxxxxxroxxka: 西住流vs梶原柳剛流 https://t.co/UnygnKebL1
07-02 18:08

RT @saiBeeee: これは野生の本人 https://t.co/w01tSEfcTf
07-02 18:07

教えて獣医師さん!|ウマのフレンズ | Umabi - 今度の休みは、うまびより。https://t.co/TPB8r80e0O
07-02 18:06

RT @irodori7: JRAコラボ始まりましたね!動物紹介動画作らせていただきましたー。サラブレッド格好良可愛いかったですよ…#けものフレンズ #JRA https://t.co/uk1CoEshxE https://t.co/ErGGJgYfpq
07-02 18:05

もう駄目でしょw
07-02 18:04

RT @mzykrn: 何度も言うけど、私はオタク男子推しで、オタク男子の良いところをどんどんプレゼンしていきたいと思ってるんだけど、今のところ「ネット弁慶(すぐ暴言を吐く)」「基本的に女を下にみている(彼女以外の女をボロカスに言う)」が共通点で、良いところの共通点がなくて、頭…
07-02 18:03

RT @karyo_cs: そういえば、崖を登るアイドルは、 アイカツくらいだと思ってたけど、既に80年代のアイドルアニメのアイドル伝説えり子でも崖を登ってたよ… http://t.co/SLuSPbI7iF
07-02 18:03

RT @asakonishida: アイカツの専売特許化と思ってたアイドルの崖のぼりをすでにアイドル伝説えり子でやっていた、、、だと、、、!!
07-02 18:02

RT @rivertopinfo: 八裂き光輪でケーキカットをする古谷さん #ウルトラマン #古谷敏 https://t.co/AL51qA3XzI
07-02 18:02

RT @bluebox106: 合法的小学校立ち入りおじさん。都議選投票終了。完全に撤退戦の様相でかなり辛い…17:00現在の投票率25%と、これは組織票大勝利な結果になりそうね https://t.co/oWg7KElmEl
07-02 18:01

RT @beat_pop: みく、パンツ見せて・・・ https://t.co/lJZGuPWlGh
07-02 18:01

RT @baagle_0629: 限定雫ちゃんの乳揺れ具合が凄まじい事だけを早急に伝えたかった https://t.co/rYBiMwx0nq
07-02 17:59

RT @kawachirokow: お乳のおっきな娘が戦うシーンで、お乳がぶるんぶるんしてると「痛い痛い痛い痛いそんなに揺れたら上乳の皮膚が引っ張られてちぎれるちぎれるちぎれる痛い痛い痛い!!!」って思って玉ヒュンならぬ乳ヒュンするので、お願いだからお乳の大きな娘にはちゃんとし…
07-02 17:57

RT @yamigyouza: https://t.co/JSCRnYa3Kz
07-02 17:55

RT @yamigyouza: ふたりはプリキュアライさん https://t.co/tGh8f18eP6
07-02 17:54

RT @Sankei_news: 鎌倉期の古名刀をついに再現 論説委員・長辻象平 https://t.co/PCOMJrMN4X
07-02 17:52

RT @okayado1215: 実際にこの教育(矯正)を受けると「流行と周囲の評価に敏感なリア充グループ」に入れるから短期的な見方じゃ効果があるのよねただ副作用として「個人には個人の趣味を自由に持つ権利がある」っていう人として当たり前な事が完全に理解できなくなるんだよな~
07-02 17:51

RT @okayado1215: あの手の「他人の趣味を全否定する」行為を人権侵害って認められないのはアレだ母親が子供によくやる「こういうの持ってたら皆に馬鹿にされるよ」っていう子供の趣味嗜好を暗に全否定して「流行」と「周囲の評価」だけを気にするように矯正する教育が人権侵害の…
07-02 17:51

RT @Asterisk9615: #今日で捨てましょう酷い番組だった。「捨てないで!」って言ってるものを番組や芸能人の圧力で「笑いのネタ」として捨てさせるのが意味がわからない。妻も娘も最悪だ。夫に趣味くらい自由にさせてあげなよ「パパは私達のためだけに働けば…
07-02 17:51

RT @yaginuma_san: アニメ演出家の廣川集一さんが自宅で亡くなられていたそうです。一人暮らしだったためにお一人で亡くなられていたそうです。ツイッターも8月6日まではツイートされていたようなのでその後体調を崩されたのか・・・https://t.co/7V
07-02 17:51

RT @mominori_k: 巻けという圧力がすごい https://t.co/9NCgMbfqgP
07-02 17:51

RT @renoru_: 今世間では将棋が話題になってますが、名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さんがこちらです https://t.co/bONtQWuIlg
07-02 17:50

RT @Fuzi_Fuyu: @TonaldTrump https://t.co/YeWXFnhUuM
07-02 17:49

RT @TonaldTrump: これが日本の末路ですか…? https://t.co/V4eWfHLRdG
07-02 17:49

RT @kuhyo: だからあの映像単品を指して「ただ破壊シーン並べてるだけじゃん」っていうのはお門違いでむしろ破壊シーンしかないような映像にストーリーめいたものをでっち上げた舞城王太郎の仕事はもっと褒めてあげるべきだと思うの。ただあれ単品をいきなりヱヴァQの前に流されても…っ…
07-02 17:48

RT @kuhyo: あれミニチュア特撮の技術とその過程(爆発するミニチュアをげらげら笑いながら撮影してるおっさんどもや「チーズ…」「融点低いから…」「メトロースはどう…?」って真剣に議論してるおっさんども含む)をアーカイブすることのほうが本来の目的で映像自体は成果物以上でも以…
07-02 17:48

RT @kuhyo: WOWOWシンゴジ初放送に合わせて巨神兵東京に現わるもやるのはいいんだけどせっかくの記念だから特撮博物館で流して以来ソフト化されてない巨神兵メイキングも一緒に放送してくんないかな…あれがあるのとないのとでは映像の意味が全く違うんだよなー。
07-02 17:48

RT @itsuwa0815: ブライド~嫁( *˙ω˙*)و https://t.co/Ik8TsgqRPE
07-02 17:47

RT @AdmiralStaden: 「都民ファーストって?」「何事も、都民が優先されるということだ。混んでいる飲食店や公共交通機関において、都民と田舎者が同席するなどあり得ない。また必要であれば、都民の権利が他県民に優先される。なお、他県民でも東京都に有益な人材は名誉都民と…
07-02 17:47

RT @nibenasi: ジャパリ図書館完成したあああああああ https://t.co/GYMvpSY01r
07-02 17:46

RT @toboso_official: お若い孫さんで一切悪意あるものではなく、自分から絵を投稿しているTwitterアカウントを教えてくれたことで発覚。お祖母様に「削除をお願いできますか?」とお伝えするに留めたんですが(その後すぐ引っ越したのもあり)みなさんも居住地域のツイ…
07-02 17:46

RT @toboso_official: 以前不審者にならないために漫画家であることお隣さん明かしたら「漫画家を目指す孫に仕事場を見せて欲しい」と頼まれ断りきれず招待したら「おばあちゃんちの隣に黒執事の作者が住んでいる」とSNSに地名まで投稿されてしまったことがあり、それ以来職…
07-02 17:46

RT @toboso_official: 黒執事グッズが溢れる職場にやってきたパソコン修理業者の方に「黒執事、お好きなんですか?娘もファンなんです」と聞かれて「はい。めっちゃファンなんです」と答えるのが心苦しい【枢】
07-02 17:45

RT @amania_orz: 【お絵かき】7月になったので7つながりでFF7のティファを描きました。資料は見てないので細部はかなり自己流。塗りの工程を変えてみたらとても効率が悪かった。反省(´・ω・`) https://t.co/08Rrzo8S5o
07-02 17:41

RT @dragooooooooon: 狐の嫁入り https://t.co/BPTC4v4Xsm
07-02 17:40

セイバー『三船美優』アーチャー『アナスタシア』ランサー『相葉夕美』ライダー『高橋礼子』キャスター『日野茜』バーサーカー『東郷あい』アサシン『安部菜々』百鬼が召喚したのはライダーです https://t.co/wOdNDfGwi0 ライダースーツ似合いそう
07-02 17:38

RT @katcha428: セイバー『ライラ』アーチャー『斉藤洋子』ランサー『小関麗奈』ライダー『野々村そら』キャスター『島村卯月』バーサーカー『鷹富士茄子』アサシン『メアリー・コクラン』マタデーが召喚したのはバーサーカーです https://t.co/4Iy
07-02 17:38

RT @Romain_1030: 普段クソコラまで作ってアイマスとモータースポーツをコラボらせているのにいきなりアイマスの公式からモータースポーツネタが飛んできて戸惑うモタマス民 https://t.co/xRsZlInMO4
07-02 17:37

RT @you_ruizu: 最近「承認欲求」を悪としてる風潮がよくわからない。「先生に褒められて嬉しかったから勉強を頑張れる」「旦那に褒められたから料理を頑張れる」って気持ちは何の悪でもないし、誰にも迷惑かけてない。逆に自分としては「アイツ先生に褒められて調子乗っ…
07-02 17:37

0Ω抵抗の都市伝説https://t.co/ngHeDZr9ZH面白かった
07-02 17:36

無駄な抵抗わろたw
07-02 17:32

RT @nickel28_1997: 0Ω抵抗のキーホルダー作ってみた https://t.co/kjlyDda58u
07-02 17:32

RT @_xxharururu0418: 🤔?? https://t.co/duO60CDgVs
07-02 17:32

RT @EIKI_F7: https://t.co/4TIb5P0DTK
07-02 17:31

木場さんに声がつくなら朴璐美さんみたいなセクシーな低音な声しかないと思ってるけどあいさんはどんな声やろ…想像力が及ばん
07-02 17:25

RT @AdventureTimeJP: ブラブリブルブラぶらぶりぶるぶらブルブルブル~😆 https://t.co/XqSOTlBWAd
07-02 17:22

RT @pancakehotmot: お前がやったんだろ!! https://t.co/OdZnrd0wWb
07-02 17:22

RT @radiowada: おとなしく焼肉に突入。 https://t.co/NCMyDhB1wy
07-02 17:22

RT @zolge1: 北欧神話の「ヴァルハラ」についてビジュアルを漁ってみると、全体的に「キャバクラと合体した和民」みたいなイメージであることがわかる。行きたくねえ。ものすごく行きたくねえ。今の新卒なら全員バックレるレベルであろう。きっとポテトフライとか注文してオーディンに説…
07-02 17:21

RT @risaandryoder: 暑いから涼しそうな写真を一枚 (;´Д`A ``` 1/700二式水上戦闘機 https://t.co/cdkEi7W54Y
07-02 17:21

RT @nightow: 先日血界戦線&Beyondのアフレコにお邪魔しました。初回特有のこの凄い人数が集まる感じ久々~。内容はと言えばとあるシーンで素で笑ってしまったり結構血飛沫飛んで眉しかめる人が居そうなのにその後もっと酷い事になってたりして変な手応え感じました。これいける…
07-02 17:20

RT @terayu1119: https://t.co/HPNnfyDdLz
07-02 17:20

SSR幸子は来たけどSRあいさんがまた来ない(前回に続き2度目)
07-02 17:20

RT @mituuuuya: 分かってる…分かってるから…幸子… https://t.co/W7X2yme9Q0
07-02 17:19

RT @ZDTT: 横乳出てるんだと思った子、先生怒らないから後で職員室まで来なさい https://t.co/QqgKen7MyN
07-02 17:19

RT @mow0122: ファンの愛の形はいろいろ…きっと無限にある… https://t.co/2wKD8LrKSF
07-02 17:19

ちゃんと設定通りなんだな https://t.co/b8xz9sbZUV
07-02 17:18

RT @hirasin1129: モーさんの宝具は兜解かないと打てないんだけどこの変形ギミックがまたカッコいいんすよ... https://t.co/oPYzwa9GnP
07-02 17:17

RT @Af0rGP: 家でも外でもやってることは変わらないけど外ってだけでピクニックになる 優勝 https://t.co/Ff7XT13FO0
07-02 17:16

RT @masa_0083: 「弾道ミサイルが飛んできたら建物内に入って伏せましょう」を馬鹿にしてる人に、「イラン・イラク戦争の弾道ミサイル被害で死んだ人の大半は屋外で立っていた」事を知らせたらどうなるのか興味ある。
07-02 17:16

RT @kyomtea: #apocrypha https://t.co/ZoYpL6cEHl
07-02 17:16

マジでノイズ絡まないならOTONA一人で全てカタがつくんだよなぁ…。
07-02 17:15

RT @nagi_sa_ten: シンフォギア四期始まりましたが、まだ見たことない人用に主なキャラ紹介の画像作りました。 https://t.co/3AgUH4GIsr
07-02 17:14

RT @ao126: 寝る前に不夜キャスをなげて寝る https://t.co/p39OO3UTyW
07-02 17:14

ニャンのポーズw
07-02 17:13

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話6月後半まとめ2017クレープ作ってる間にどっか行っちゃうお客様!クレープってけっこう早くできちゃうからそこで待っててね! https://t.co/huD9r7X6n3
07-02 17:12

RT @rinc7600: #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚下半期も頑張ります! https://t.co/40L9MJpWJe
07-02 17:11

RT @fbk86: ここから見えるこのみさんのうなじがメチャクチャセクシーやな…とか、良いお尻と太ももをしている…とかすごいセクハラ目線になってしまう自分を殺したい。 https://t.co/txmwcpcYMM
07-02 17:10

RT @sakkurusan: シムシティやってると公務員批判なんかできんぞ。交通局の予算削るとバス電車は走らないわ、道路や線路はボロボロになるし。警察の予算削ると犯罪増えまくるし。消防の予算削ると火事が消えないし。学校の予算削ると市民がバカになるし。病院の予算削ると医師が働か…
07-02 17:09

RT @sesoken: ういにんぐふみなはK社への対抗意識をメラメラと燃やしてる感はあるけど、K社のアレは美少女フィギュア的なこだわりが強くて、ういにんぐは玩具的合体遊び的な独自性があるので、このままお互いにギリギリ方向性が被りきらない距離感で殴り合いして、さらにハイレベルな…
07-02 17:09

RT @7010_uraniwa: 雫ちゃんを食べるかな子(雫ちゃんではない) https://t.co/sSSwEJNzfI
07-02 17:08

RT @katcha428: 米内佑希&武内駿輔のクラフト兄弟 #1-動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/RlJIVoxOlC #GYAO
07-02 17:07

RT @kamiumach: 【教会豆知識】アメリカ版『ドラゴンボール』で「神様」は God ではなく Kami #ドラゴンボール超 #ドラゴンボール https://t.co/de1xu0JCfD
07-02 16:40

RT @kanaria0720: シムシティで寝落ちしたら、寝てる間に市役所にピンポイントで隕石が直撃して役所の機能が麻痺。下水や取水施設が使用不可能になってて学校等の公共施設が閉鎖。教育を受けられなくなった幼稚園卒の市民が原発を運営することになりメルトダウンが発生。町は人口8…
07-02 16:36

映司の明日のパンツがもう駄目になって久しいので新しく再販してくれませんかねプレバンさん…。
07-02 16:34

やっぱりオーズのOPは上がるな
07-02 16:32

RT @GB_mah: ちょっとなにいってるかわかんない https://t.co/bPOVuQ0Up0
07-02 16:30

RT @bokete_pop: 天気予報だと子サメって言ってたんだけど https://t.co/vgJVDZ5gxf
07-02 16:30

RT @ramyura: 幸子お前ちょっとお前ちょっと幸子なんだその幸子お前そのスケスケのスケスケ丸はちょっと幸子お前聞いているのか幸子 https://t.co/kiZTIrM9T8
07-02 16:25

RT @tikuryu: 仮面ライダーオーズ/OOO 第3話「ネコと進化と食いしん坊」 https://t.co/jgnQGrTO4m #so31416807 #ニコニコ動画
07-02 16:25

RT @morikinoko8888: ミリシタがミリオンのもつ変態性を(今のところ)うまく多い隠せてるの凄い
07-02 16:25

RT @OIT_Chemist: では多数決以外でどうやって決めるのか教えて頂きたいですね(笑)こんな無茶苦茶な主張をテレビで堂々と写すのが信じられない... https://t.co/LsI3NWwWCd
07-02 16:23

RT @aa_mou_aa: フェス限奏爆死の部屋 最新版 https://t.co/fu0ZRkl6Ub
07-02 16:23

RT @kinkuma0327: ルールなんだからとにかく守れ、ルールを守らないのは不正であり暴力だ、などという位相とは別に、そのルールはそのルールの外部にある別の規範に照らして適切であるかどうか、という位相の話があるということが理解できないか、理解を拒絶しようという人があまり…
07-02 16:23

RT @shimizu111485: OPの貴利矢さんに笑顔が戻ってる… #nitiasa https://t.co/ryvPvYuDKZ
07-02 16:22

RT @okaimhome: ドラマの美術をやってる人と部屋について話してた時に「貧困を表現するときはモノを増やす、隙間なく壁にちぐはぐなタンスを並べたり。逆に豪邸では物を減らして何もおいてない面を増やして余裕を表現してる。実際金持ちの家は物が少ないよ」掃除してる時この話をた…
07-02 16:22

RT @ume_blackP_765: (、・ω・)、取材班現地に着きました。39プロジェクトシアター建設予定地です。 #ミリシタ https://t.co/vVQJR3GHhF
07-02 16:20

RT @kipplemaker: 最終回では「やっと本当にいらないものに気づいたぜ……俺の趣味すら許さず金を稼ぐ機械扱いする妻と娘<お前ら>だァ!!」ってマイホームをブルドーザーで取り壊して、ガンプラ積み込んだロードバイクで単身テキサスへ向かうお父さんが見たい #今日で捨てま…
07-02 16:18

RT @tadataka_k: ちおちゃんの通学路おかげさまでアニメ化が決まりました!すでにPVも作って頂きました!本当にありがとうございます。(TVアニメPV AnimeExpoバージョン) ☆2018年放送予定! https://t.co/aMqk4IdCfm @Yo
07-02 16:15

RT @minaduki_t: こんな揺れたっけくらい揺れてますわ https://t.co/9hvVEYKGla
07-02 16:14

RT @yashar: OH MY GOD https://t.co/xyPaf7kRYa
07-02 16:14

RT @so_zaneli: 福岡の治安。 https://t.co/YMAqvky1qS
07-02 16:14

RT @NOPiPiPiPi: しきフレちゃんレイジー・レイジー https://t.co/73awEEFL0w
07-02 16:12

RT @hanagumitaisen: ギャルJK https://t.co/HQdbnwDp9B
07-02 16:12

RT @fatego_serif_2: きのこの台本なしに、完全に自分のモノにしている…… https://t.co/9Edj5e7zvu
07-02 16:10

RT @YOKOtwil: 楽しそうかよwwwww https://t.co/g5oYQUqnSf
07-02 16:07

RT @FUTOSHISLIM_2: 高校生の頃部活でラッキースケベした話 https://t.co/sRttcz2KBD
07-02 16:05

RT @StrawberryPlut: こっちから構うと懐かないやつ https://t.co/tn9K4tPKM3
07-02 16:03

RT @Alckazalc: 不夜城のキャスターとナマステのアーチャーどうしても絡ませたい https://t.co/xiAiNxnRYG
07-02 15:56

RT @dosp295: エルゆぐ。付き合ってない。 https://t.co/YNaw8lOXQ0
07-02 15:55

RT @lilium_minor: エルゆぐは、エル→ゆぐ(星晶獣)とエル←ゆぐ(プレイアブル)からはじめてほしい漫画。 https://t.co/y3GpD0saHK
07-02 15:53

RT @terayu1119: スカウトのシャイン必要数はプラチナオーディション毎に異なる。フェスと月末を同格として恒常も選べる上必要数は変わらず300。異なってない。そしてヘルプにのみ存在する超高確率・超低確率特技……新レアリティしかないのでは? https://t.co/U
07-02 15:53

RT @U_s0: (幸子調べ) https://t.co/BEOgS3DHsW
07-02 15:52

RT @leopardrapoel: 俺のセブンセンシズが描けと叫んだので・・・ すいません https://t.co/kfiULTCuBd
07-02 15:52

RT @P36450802: デレステしかやっていないという方に説明しますとですね、今回実装された東郷あいさんのSRは元々モバマスのイベントで登場したものでして、そしてそのイベントで共演したアイドルが浜川愛結奈さんと江上椿さんだったんです…共通衣装だったんです…ユニットも組んだ…
07-02 15:51

RT @P36450802: アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
07-02 15:51

RT @Sankei_news: クマよけ効かず 出没相次ぐ 秋田のクマに何が!?  https://t.co/VVPrWTmFS7 https://t.co/0ljwhJmFcw
07-02 15:45

RT @mkbtm: 子供がお祭りで妙なおもちゃを買ってきた。シリコン?ゴムに入った液体? https://t.co/DR4qEnFoD5
07-02 15:42

それでも問題なくシンフォギアで対応できるあたり物語世界の強度が高い。そもそもがHAKKEIでなんでも吹き飛ばせる世界だからな…
07-02 15:41

RT @tikuryu: 「シンフォギア」と「ノイズ」のルールの世界だと思ってたら横からスタンド使いが出てくるみたいな
07-02 15:40

RT @tikuryu: と言うより錬金術とか人形とか「あ、そういうのありなの!?」っていうところから始まる
07-02 15:40

RT @tikuryu: シンフォギアの1話は目的も技術も心情も性格も価値観もわからないそいつがいきなりタンクローリーにニトロを満載して突っ込んでくる感じなので把握するまで時間がかかる
07-02 15:40

RT @amatoki_hiropop: 学校の先生になって生徒の頭ナデナデセクハラして縄跳び8時間命令するサイコパスソーシャルゲーム!それがバトルガールハイスクール!
07-02 15:40

RT @sinrisk: 「俺達のレンジャーサイン!」コルワ女史による評価(評価には個人差があります) https://t.co/PaEjdUkB4Y
07-02 15:38

RT @nagasu: 俺はこれでもそこそこガチャは回す。爆死もいくつか抜けてきた。そういう者にだけ働く勘がある……その勘が言ってる。俺はここで死ぬ。
07-02 15:38

RT @idonum: ズイウーン https://t.co/TRNJzc48lw
07-02 15:37

RT @iyou_san: ワイの上司「昇進しても給料が安いから、若い世代が昇進しようとしない(希望しない)」 一理ある
07-02 15:37

RT @ShimoTsuki_Knm: HFは・ひとりだけ生き残ったことで生まれた後天性異常者の士郎・美しいものを美しいと感じられない先天性異常者の言峰・選ばれなかった為に歪んだ慎二・五百年の妄執により最初の願いを忘れて外道に成り果てた臓硯の物語でもあるのでFGOの爽…
07-02 15:36

RT @m_mance: 夏コミのマイティセーラー海美本表紙、直すかもですがこんな感じです https://t.co/Gh3LGglHRr
07-02 15:36

RT @hilavert: うん、限定雫ちゃん似合うね(*´ω`*) https://t.co/dm7q65mtrc
07-02 15:36

RT @gomieros: ここだけの話ナイチンゲールさん生前の恋人は1人だけだし生涯独身だったので医学的な知識としては完璧に男性器について理解してるけど性行為によって愛を育む行為については初心者も良いところなのでいちゃラブはありだ
07-02 15:35

RT @jjjanchan: 雫ちゃんの衣装、お菓子屋さんとかパン屋さんとかって感じだね。 https://t.co/SoLEMvQEop
07-02 15:35

RT @shalom_rajendra: 散々な言われようだが、実際そのとおりだから始末に負えない。 / “日本一ウィンカーを出さない岡山県 「使用するのは恥ずかしい行為」 - ライブドアニュース” https://t.co/hpd0gF69pf
07-02 15:35

ギャル幸子より露出多いな
07-02 15:35

RT @sho_jinsei: 限定の輿水幸子です ご確認ください へ、ヘソ出し・・・! #デレステ https://t.co/fzf5iZSBXZ
07-02 15:35

3で全て説明できる
07-02 15:34

RT @RACHEL_ILLUMINA: 爆発的にリツイートされてる人に、どっから出てくるんだwて位的外れなリプする人、あれって原因は・人気に対する嫉妬・便乗して利用しようって人・最初から多少アレな人のどれなんだろう…
07-02 15:34

RT @Tsumikidou00: 「142pとラッパーへのド偏見」 https://t.co/yGBzBro6N2
07-02 15:34

RT @kurotsukira_96: 長良型 https://t.co/dSfyqRizc8
07-02 15:34

Rギャル幸子の時みたいな衣装だな
07-02 15:33

RT @Arstilist: こういう私服っぽくて可愛い王道な幸子を待ってたぞォ! https://t.co/qLDBBFQRwP
07-02 15:33

RT @moka0x0: https://t.co/yn81c7CPQr
07-02 15:28

ミリシタ、SSR6人しかいないしリセマラいらねーやと思って始めたけどのり子のSR出るまで粘ればよかったな…。
07-02 15:27

RT @SOz6AUqh3KvaY39: #解凍 https://t.co/6jbjrVghao
07-02 15:27

幸子の背景で笑美と鈴帆の爆笑エブリデイが太鼓叩いてるw
07-02 15:26

あいさんのSR2枚目か…!
07-02 15:24

RT @7toriaezu: 【デレステ】ガシャ更新!SSRは輿水幸子、及川雫!SRは東郷あい、浅野風香! https://t.co/LeEuw6y1sU #imas_cg https://t.co/sTaGVs72cJ
07-02 15:23

RT @imascg_sls: SSR [自称・パーリーピーポー]輿水幸子最大Li/Vo/Da/Vi:44/7188/3832/4652=15672C:Cuのみ編成時全員の全値50%UpS:Cuのみ編成時7秒毎高確率でわずかな間PFのスコア16%Upコンボ14%Up ht…
07-02 15:23

また詐欺られてる…
07-02 15:23

RT @k_mekwmk_nya: @maguro_osushi17 yo yo yoこいつの名前は星輝子胸に刻んだキノコがその証拠It‘s show Time 俺の世界へ招待お前に見せてやるぜ俺の誠意精一杯の幸子への愛を yeah… https://t.co/s4S
07-02 15:22

RT @maguro_osushi17: @k_mekwmk_nya hey yo 幸子は俺の天使お前にやるなどマジで笑止欲しいなら誠意をhey Show it描いてみせろよ星輝子
07-02 15:22

RT @k_mekwmk_nya: @maguro_osushi17 幸子を僕にください
07-02 15:22

RT @k_mekwmk_nya: @maguro_osushi17 YO YOこいつの名前は森久保乃々目逸らすんじゃねーぞ余所見はNoNo逃げ出す姿はマジ小動物リスも顔負け臆病者styleだけどそいつはタダのslow startヤケになった時こそはMonster…
07-02 15:22

RT @k_mekwmk_nya: YO YOこいつの名前は依田芳乃小ちゃいからって油断はよしなバカにする奴は黙らせてやるサイキックも顔負けのspiritual法螺貝吹けばマジでナンバーワン誰でも構わん 私にゃ敵わん yeah.... https://t.co/
07-02 15:21

RT @k_mekwmk_nya: Yo Yo こいつの名前は DJ ANZUかますぜ一発みんなに合図をやりたくない 何もしたくナイナイまだ寝てたっていいじゃナイナイナイ?だけど今夜は騒げall-night杏がいちばん 役に立たない yeah https://t.…
07-02 15:21

RT @moslog2: イオンのPBもちゃんと一流メーカーが作っているのに、調べるのに一手間かかるのが頂けない。「この製品どこが作ってるの?」イオンPB「トップバリュ」商品の気になる製造元を確認する方法 : NewsACT https://t.co/GCqwLKoXTs
07-02 15:09

RT @greencolorstone: 自分もそのクソ野郎になっていないか、これから成り果ててしまう可能性はないか、と自らを見つめ返しながら読むのもアリです。図解が見やすくて読みやすい・:≡( ε:)〈図解〉行動科学を使ってできる人が育つ! 教える技術 石田淳 htt…
07-02 15:09

RT @greencolorstone: この世のすべての職場のクソ野郎をこの本で洗脳したい。 https://t.co/J59pMWYnoj
07-02 15:09

ヤマトとファフナーとフルメタでロボメカアニメ三本柱の硬派な会社…と見せかけてTo LOVEるやかのこん、れでぃばとのエロアニメ請負人である事も忘れてはいけない>RTあと競女!!!!!!!!(カテゴライズできない)
07-02 15:07

RT @bigburn: ああ制作ジーベックなんだ。すっかりロボット&戦艦アニメの総本山になっている… / “「文字通り、身が粉になってしまいました」 アニメ「フルメタル・パニック!Invisible Victory」が2018年春に放送延期 - ねとらぼ” https://t…
07-02 15:05

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『ドント・スリープ』米国各地で健康体の人が睡眠中に突然死ぬ事例が多数発生。原因は不明で世間は恐怖のどん底に。そんな中、ある女性も悪夢に悩まされ始め…。寝たらババアがやってくる!!寝たら死ぬ、寝なくてもそれはそれで死ぬ!恐怖の「鬼婆症候…
07-02 15:05

RT @bigburn: だってソシャゲは「課金するようにユーザーをしつける」仕組みを大人達が全力で考えて日々あれこれ仕掛けしてるんだもの。WEB漫画はそういうシステム作りしてないしねえ / “「ゲームは課金、マンガはタダという認識が行き渡ってしまった」…” https://t…
07-02 15:05

RT @Terra_Tiger_P: ここでミリオンを知らないでミリシタを始めた私の現状をお伝えします https://t.co/PcjQFvQ7MA
07-02 15:04

くそかわ
07-02 15:03

RT @jabarand: 如月ィ!!!!テメェかわいければ何でも許されると思ってんだろ!!!!(許す) https://t.co/Dm7nPqwuqb
07-02 15:03

RT @angela_RARE: げんきのフレンズ https://t.co/SBIlhJ7yHm
07-02 15:03

RT @mzykrn: Twitter王国で牛丼の話題が出る度に「牛丼美味しいのに!」とか「家で作ればもっと安く美味しく出来るよ!」とおっしゃる家庭的アッピル女性陣と、「そもそも"牛丼"というメニューが貧乏くさくて無理」「国産霜降り牛の牛丼ならなんとか」とおっしゃるオシャかわキ…
07-02 15:03

RT @nagatamasaki: ガーナのドラマーに音頭を教えた。 https://t.co/89mJFHGfTz
07-02 15:02

RT @tonya_harding: 怖いサウンドノベルみがある https://t.co/96aGINvWyY
07-02 15:01

RT @kanihamiso: 喉風邪をひいた咳が喘ぎ声っぽいJCです https://t.co/AxxPfsHcpN
07-02 15:01

RT @bigburn: 山中ならまだしも、サバゲのフィールド内に入ってきて特に緊急性がない鹿を発砲するとか猟師の頭がおかしい… / “サバゲー会場に猟師が乱入し実銃を発砲→「一発で仕留めるから大丈夫」 - Togetterまとめ” https://t.co/MiTgDUSqr0
07-02 15:01

RT @Ra____________a: 桜箱 https://t.co/B5yOjMPi6y
07-02 15:00

RT @cheer_hinnyu: 【貧乳な】flat-chested用例 "Oh, you look flat-chested. You may be able to claim benefits."「おや、胸が小さいですね。給付金を申請できるかもしれませんよ」
07-02 14:59

RT @cheer_hinnyu: 産後半月くらいの時におっぱいが痛くて痛くて「絶対に乳腺炎だ」と思って病院に行ったところ、診てくれた助産師さんに、「大丈夫よ。お乳がたくさん作られてるだけよ。だけど、あなたの胸のサイズでは保持しきれないから、痛いのよ」と、ただ貧乳を指摘されただ…
07-02 14:59

Reneer's Item Condition Mod https://t.co/7jPg3TuZlr CND追加するMODはあったけどニコイチじゃなくてワークベンチで修理みたいだな
07-02 14:44

RT @sharekoubeymd2: フォールアウトやりてぇ
07-02 14:39

RT @sharekoubeymd2: フォールアウト4武器に耐久度のシステム追加するmodとかねぇかなレイダーやミュータントから溢れる装備が中盤くらいから全く有り難みないから3のクオリティに合わせて性能低下する奴で、JUNK使って修理みたいな
07-02 14:39

RT @Sankei_news: 「おれは見ない」と宮崎駿監督が観賞を拒否した「メアリと魔女の花」 ジブリの呪縛から解放された監督が作った魔法の物語 https://t.co/ovzplu5XLB #メアリと魔女の花 https://t.co/u3XDpxVHy3
07-02 14:37

RT @IRORIO_JP: 7月2日は #うどんの日 なのでうどんを盗み食いしようとしたフェレットの記事をご紹介!可愛すぎる窃盗犯…うどんを盗み食いしようとしたフェレットの姿に胸キュン! https://t.co/lcp9237MFJ https://t.co/h0mD7
07-02 14:36

RT @nosonoso: 「仏壇 猫」まで入力したら「仏壇 猫 対策」がトップでサジェスチョンされたのでこれはもう確立されたジャンルであるとの確信を得た。 https://t.co/8fRmWy9uEt
07-02 14:35

RT @cheno28_0855: ふとんをイカダに見立てた暇人の遊び3おわり https://t.co/67U7a8RBA1
07-02 14:35

RT @cheno28_0855: ふとんをイカダに見立てた暇人の遊び2安心してください。ごっこですよ。 https://t.co/IpKqnYsgE6
07-02 14:34

RT @cheno28_0855: ふとんをイカダに見立てた暇人の遊び1 https://t.co/m1ZwLweSYR
07-02 14:34

RT @53bcShinji: #nitiasa 最近 武器使いまわしで 最強フォーム専用武器が無いの寂しい・・ 寂しくない? https://t.co/TnvbB22rek
07-02 14:33

RT @aoimanabu: 天草お前カッコつけてるけど最近の新規FGOユーザーからの印象はこれだからな https://t.co/77YvYa5jFQ
07-02 14:33

RT @sharekoubeymd2: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/gEJkIovQxU
07-02 14:32

RT @Story_terror: 神の恵みを受け取れぇ~~~~! #nitiasa https://t.co/KE2edipTob
07-02 14:31

RT @Lv_167: 父「朝から携帯で何見てんだ」僕「Twitter」父「それはどんなもんなんだ?」僕「リアルタイムのニュースが見れるアプリだよ」父「ほー、どんなニュースが見れるんだ?」僕「テストがあるのに勉強してないとか5000兆円欲しいとか」父「ゴ…
07-02 14:24

RT @Captain_Y1: アメコミ趣味をやってると、ああいうすぐに否定できる国内オタクの憶測やデマにしょっちゅうイラっとすることがあります。世の中にはより「日本のオタクコンテンツ至上!」て思いたいだけの連中がどっさりいるということですhttps://t.co/Xrnf
07-02 14:23

RT @Captain_Y1: 二つの(しかも古い)記事を単純に合わせるとスパイダーマン:1400億円ガンダム:767億円バットマン:500億円アベンジャーズ:320億円スーパーマン:280億円 https://t.co/Lhxf0v6z3z
07-02 14:23

RT @Captain_Y1: 2015年の記事(https://t.co/CwJRQDMc46)でガンダムのIP別売り上げ高が767億円、2014年の記事(https://t.co/7495MjAtRf)でスパイダーマン単体のライセンスだけで13億ドル。ざっくり1300億〜1…
07-02 14:22

RT @nannpla: ホワーーォ!!! https://t.co/s34oKLfBT6
07-02 14:12

[LEFT 4 DEAD 2] [SOLO] IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS IN RESIDENT EVIL 3!!!... https://t.co/bjKqdk5vbK これ最終的に怒られたんやろか
07-02 14:08

PUBGはModでこういう事出来たら面白いな。L4Dで出来たんやしいけるやろ
07-02 14:07

RT @tsunamayoneez: KBPUBG ~カワイイボクとPUBG~ https://t.co/8DTnDOeC9g
07-02 14:05

RT @BS11_Anime: 【※訂正版】本日のBS11アニメは、夜7時〜機動戦士Zガンダム→ガンダムビルドファイターズ、そして深夜0時〜血界戦線→バトルガール ハイスクール→ボールルームへようこそ(直前特番)、さらに深夜2時〜賭ケグルイ→セントールの悩み(特番)が順次OAで…
07-02 14:05

RT @wazeppelie: Android4以降役目を終えたと思われていたタスクキル系アプリだがRAMが大容量化された現行世代ではバックグラウンドのアプリがしぶとくなったのでまた必要になるのでは?と思ってたらGreenifyにアグレッシブDozeモードなる機能が追加さ…
07-02 14:05

RT @wazeppelie: https://t.co/FF6u0WTcOp
07-02 14:04

将太の寿司
07-02 14:04

RT @hazumi__: このスクショとっても気に入っている! https://t.co/olOu6tT4w0
07-02 14:04

RT @koha_006: ゲーム沖田組「オラオラオラァ!」「オラオラオラ!」花丸沖田組「安定!お前ってやつは…!」「清光…!ごめん、僕…っ」活撃沖田組「フッ!」(華麗に敵を一斬り)「ハッ!」(華麗に敵を一突き)ワイ本丸沖田組「攻撃に見せかけて攻撃ィ!…
07-02 14:04

RT @ATX_PR: 本日7/2(日)21:00から 「ナイツ&マジック」第1話 放送開始です!  #ナイツマ  #at_x https://t.co/MU3ybilcNj
07-02 14:03

RT @wazeppelie: GP01とFbの片方を捨てられるならわかるけど画像で両方Fbになってるから発言と矛盾しているヤラセ番組くさいな https://t.co/f7cE8fpJt3
07-02 14:03

RT @bestmegane: FB捨てられちゃったのか…酷い番組だなぁ…#今日で捨てましょう! https://t.co/1yg5WbLoFi
07-02 14:03

RT @you2sei: 何かの投票日のたびに貼ってる、投票を呼びかけるアニメです。 Animation HD - Clip censuré Danois incitant le vote aux européennes 2014 https://t.co/g7T8p16NxN
07-02 14:01

RT @shiroklive: ボスとおしゃべりしたいだけのゆきやまコンビのこばなし。 https://t.co/w3CUk5EMSx
07-02 14:00

RT @modeler_kn1: ufoは映像制作を赤字で引き受ける代わりにグッズやカフェで回収するビジネスモデルだから、ファンのみんなはufoショップで買えばええんだよ。
07-02 13:59

RT @kawagoegolira: 声優さんがハウル演じるとストーリーのラストが変わるの楽しい宮野真守基本ハッピーエンド櫻井孝宏静かに狂いながらハウルが全てを殺す石田彰こんな物語はお好きかな?といって本を閉じるハウル杉田智和ハウルが魔人となり三千年の年…
07-02 13:58

RT @locatedonneouni: 安岡力也さんを倒せたかどうかで強さが測れるみたい。安岡さんがいない今、一体誰で強さを測れば良いのか? https://t.co/tmNghEGrhk
07-02 13:58

RT @RelyingMist: 芸能界で誰が1番喧嘩が強いか?のまとめに書いてあるエピソード、安岡力也がひどい目にあいすぎてて笑う https://t.co/pc6b7i0Pks
07-02 13:58

RT @madoharu: 新居の窓の柵が壊れてたので私はおっちょこちょいでたぶん落ちるから柵つけてください…て頼んだら部屋の内側に付けられてて笑った。これ赤子用のやつだ https://t.co/tv0h1LIKTu
07-02 13:57

RT @ninaryo: フリップフラッパーズのセブンネット全巻購入特典クッションカバー届いた嬉しい https://t.co/bEC95yPMRy
07-02 13:57

RT @Aleron_Akaash: メ https://t.co/XIH7ZKAqmh
07-02 13:56

RT @matsukitchi12: スノウホワイト #シノアリス https://t.co/duAkvFEbA4
07-02 13:56

RT @torinone_h: これ挨拶のハグしようとして手広げてるケイなんだけどいつもまほお姉ちゃん気付かずに放置しててかわいそうになってきた https://t.co/L67WodPDB9
07-02 13:55

RT @magireco: マギアレコードをまんがで解説!「マギア☆レポート」第32話を更新しました!公式サイトに掲載中です⇒https://t.co/j4j4rj0f8y #マギレコ #madoka_magica #魔法少女まどかマギカ https://t.co/7
07-02 13:55

RT @wowow_movie: 『キング・オブ・エジプト』8/13(日)よる6:45⇒https://t.co/JwxUVcQYtN王座をめぐる神々の争いに巻き込まれた人間の青年の大冒険を描いたファンタジー大作!出演:ブレントン・スウェイツ、ニコライ・コスター=ワルド…
07-02 13:55

RT @nusr_ett: SALTBAE! https://t.co/RUtv1CBsP8
07-02 13:55

RT @nusr_ett: İşlem tamam https://t.co/tuoz7I8qHA
07-02 13:55

RT @7010_uraniwa: (絵/わずかにえっち)瑛梨華ちんと菜帆ちゃんです!ぷにょふわ♡テンプテーション!こういう事されて無事で居られる事ってあります??https://t.co/v4BshQYVCq https://t.co/hSkUHk7MUQ
07-02 13:54

RT @Ztn0555: 【告知】5/6発売「Zトン人外アニメーション A Beautiful Greed Nulu Nulu」通販予約復活しましたのでぜひ~https://t.co/xfjbAjQ8KAhttps://t.co/Y69cTaJg5Chttps://t.c
07-02 13:51

RT @hifumikato: 東スポさんには完全な捏造記事を掲載されて困惑しております。なぜあんなに悪意を持たれるのか理解できない。連盟経由で抗議するしかない。
07-02 13:50

RT @shogi1com: 棋士引退・ひふみん 藤井四段効果だ!年収1億円 https://t.co/UKi8sMKAwV #tospo東スポ。加藤一二三九段ご本人が「完全な捏造記事を掲載されて困惑」されているのはこの記事のことだと思います。
07-02 13:50

RT @fuxxxxxroxxka: エイリアンvsノンナ https://t.co/t1PEjCLAom
07-02 03:58

RT @laco0416: 5000兆円欲しがってたはずの人々がファーウェイの月給40万程度で揺れている。志が低い。目標を見失うな
07-02 03:57

RT @kinn_kaneko: 今日聞いたパワーワード「だってね、将来施設に入ったとしても、電子書籍なら全部持ってけるんだよ!」全部、電子にしよう……
07-02 02:49

RT @fullmeta_iv: これから色々お伝えできるかと思いますので、今まで同様ご意見やご希望など頂けるようでしたら助かります。『フルメタル・パニック!Invisible Victory』何卒よろしくお願いいたします。#fmpiv #フルメタ https://t.co
07-02 02:48

RT @HinokiNekoirazu: @19990812Takkyu 外から見るとこんな感じで切ちゃんが開けてると思われます(画像はSH-60J)恐らくまた墜落してるか、誰か助けに行くところでは(通算4機目) https://t.co/l21VKC36fN
07-02 02:47

RT @HinokiNekoirazu: うむ うむ https://t.co/ACuUB6sAqe
07-02 02:47

RT @drst_86: Pに翻弄される蘭子ちゃん漫画です。#神崎蘭子 https://t.co/wgvK0UTvvm
07-02 02:47

RT @re_sa_toy_an: キン肉マン超人総選挙2017、ある程度予想はできた順位だったけど、スグルが2位っていうのが一番震えたかもしれない。ネメシスの順位もなかなか良かったもの嬉しかったな。 https://t.co/RMv4yWCIqg
07-02 02:44

RT @sakamobi: 日本企業「コストコの時給1800円はおかしい!侵略行為だ!」 コ「世界標準だぞ?頭大丈夫か?」https://t.co/kmPe9Vtc8Gどの商売にも競争があるように人材確保にも競争がある。安い時給しか払えないのは経営者が無能だからであって駆…
07-02 02:42

「アナタは……クロハゲワシね!お見通しよ!」迷探偵アミメキリンが推理中!現場はこちら。URL:https://t.co/nIOtIXuDjv#うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ https://t.co/4RndmqEeo3
07-02 02:41

RT @freewilly2288: 夏に出す薄い本の表紙が出来ましたタイトルとか細かいところはちょくちょく変わります。スカサハ師匠にチンポ咥えてもらう本になります https://t.co/TLBT1EVwXD
07-02 02:40

RT @KaniCra: うぅぅ……!(ビュッビュッ) https://t.co/0VpclMgmRQ
07-02 02:38

RT @ruki6248ta: 約束(ぐだ男←リリィ清姫) https://t.co/3Yu9fJaELv
07-02 02:37

RT @t_kotobuki: ゲーム自体は酔い過ぎて遊べなかったけどビジュアルは凄く良かった。 https://t.co/pEDZurLGqZ
07-02 02:36

RT @siro_xx: CASH、メルカリの写真で査定して手数料引いた額がメルカリの販売額より上回っていればキャッシュ化して同時にメルカリで落札、数日後商品が届いてからその商品をCASHに送って差額で儲けるとかいうめんどくさいせどりが湧いてきたようなのでどっちが先に潰れるかな…
07-02 02:36

RT @suibotu4bottom: 苦節一日・・・FATE世界の分岐表ができました・・・FGOから入ったプレイヤーもコレ見て一発でわかってくれるはずです・・・ https://t.co/XCgESBr3o6
07-02 02:35

RT @AMX_offee: 今週からシンフォギアを見始めた人へ・1期は出会いと成長の物語です。人と人は、手をつなぐことができるというお話です。・2期も出会いと成長、それと愛と英雄。世界を束ねて戦うお話です。・3期は錬金術VSシンフォギア、過去を乗り越えていくお話です。…
07-02 02:33

RT @mercenary_p: 振り返りの流れで特別編見てたしんげきありがとう…ありがとう… https://t.co/rQbzS7Z1Ka
07-02 02:25

RT @namaqo_k: 犬ちゃんと散歩行くときあんまり気が進まなくてイヤホンしながらつまんなそうに歩いてたらめっちゃ「えっなんでお前そんなつまんなそうなの?散歩だよ?おかしくない?」みたいな顔されたのをよーく覚えておりますよ。イヤホンやめて楽しそうに歩くことにしたらチラ見を…
07-02 02:23

RT @ichini3aki: ジャガーさん#けものフレンズ https://t.co/ZQg2aBvoza
07-02 02:23

RT @nira0129: 「シンフォギアを楽しむのに以前のシリーズを見たほうがいいですか」「見てようが見てまいが1話の感想は一緒だと思うから問題ないと思う」
07-02 02:22

活撃はそういう感じなのか
07-02 02:21

RT @chikopan: 私たちの知ってる兼さんじゃない私たちの知ってる堀川くんじゃない私たちの知ってるこんのすけじゃない私たちの知ってる陸奥守吉行だった
07-02 02:21

RT @ryu_un: 今週のクリスちゃん https://t.co/6bdBguOWor
07-02 02:20

RT @aoimanabu: 司令といえばシンフォギアG公式サイト用語解説の英雄故事の項目が凄く好き https://t.co/Xerduuo0SB
07-02 02:20

RT @1dtsa: シンフォギアの流れはわかってる・予算を溶かすライブ・1話のEDは黒背景特殊曲・響は暴走・中盤で入る謎の特訓・クリスちゃんがなんかいい歌を歌う・響もう一回くらい暴走・11話で復活するウェル博士・やらかすクリスちゃん・12話のOPはEDでED…
07-02 02:19

疲れそうw
07-02 02:18

RT @TABECHAUYO: 死なないゾンビにステゴロで挑み、死ぬまでボコボコにするタコ殴りゾンビアクション『ザ・ホード』で暴力成分を摂取しました。 https://t.co/goXUd31QXH
07-02 02:18

RT @news___kme: 手越祐也の女装見てると女名乗ってるのめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになるんだよな https://t.co/ovUxeqSHZz
07-02 02:18

RT @skipdeez: I'm normally not a big fan of selfies, but this was an exception @BethesdaStudios @Fallout https://t.co/PLM4xcIwlz
07-02 02:17

RT @shino965: ジェイド戦でウェルダー入れると特殊な演出があるって聞いたので試してみた。ジェイドはウェルダーには攻撃当てないんだな…こんなん泣くしかないやん… https://t.co/IkA43JLdwx
07-02 02:16

RT @mnmnjr: おげ https://t.co/JIeKk73hUc
07-02 02:15

RT @itsuwa0815: たまも♥たまも♥ https://t.co/q9GMXrfEKJ
07-02 02:15

RT @inosira: BS11のアニメの流れが思考→思考→考えるな感じろという非常にバランスが取れてるラインナップな気がする。
07-02 02:14

RT @sina_and_D: 不夜城のキャスターさん。また時間ある時に仕上げよ…(´◑౪◐`) https://t.co/4StHyIMuqK
07-02 02:14

RT @FR3AK50FC0CK: クッソくだらねえバカスタッフばかりだな.... https://t.co/jkzWyzJlyk
07-02 02:13

RT @syun2005a: 会議、会議ねぇ・・とある劇場作品で「炎エフェクトをCGにするか会議」を「行うかの会議」をするかで揉めて時間食い潰したっけ(●´ё`●) https://t.co/a8Rtr2nwNM
07-02 02:13

RT @remmta: 海外の経営者に「また会議か? 仕事はいつするんだ?」「部下に管理させてその報告を受けるだけなのに、君は管理職なのか?」とか日本企業がボロクソ言われる番組を作ってくれ。
07-02 02:13

ほかの鳥にいじめられたんかな
07-02 02:12

RT @Hrbyshrk: 春日井駅周辺でヨウム拾いました https://t.co/7oQ1Rzzmrz
07-02 02:12

RT @yurissii: ウマ娘とアイマス兼任声優一覧[シンデレラ]・和氣 あず未・大橋彩香・青木瑠璃子・大坪由佳・松井恵理子・山本希望・大空直美・福原綾香・鈴木絵理・新田ひより・津田美波・松嵜麗・藍原ことみ・三宅麻理恵・上坂すみれ・照井春佳…
07-02 02:11

RT @Fallout4pip_boy: 上着は黒にしたよ。だって手首切った時の返り血がついても目立たないだろ ハハッ #TheDivision https://t.co/LfAw078oyV
07-02 02:10

RT @Musha_x: 汎用性 https://t.co/HPnxuDAj3M
07-02 02:10

RT @yuzukimii: グルーブ曲始まる時ランダムでキャラが喋るけどボイスないと沈黙のまま始まる時やん、わたしのPaVi編成のときボイスないの柚ちゃんだけなんだわ。いつかこの沈黙がなくなるんだなぁ。柚ちゃんの声がしてライブ始まる日が来るんだなぁって
07-02 02:10

RT @HAL9152: 不毛な言い争いの巻き込みリプを受けてる時の俺 https://t.co/AED9Ao1soP
07-02 02:09

RT @k0koro_091: 姫川友紀スケールフィギュア発売おめでとう漫画描きました。しあわせ~! https://t.co/D9SIXgG7Nd
07-02 02:05

RT @UL14_MITINOKU: 都条例による表現規制や東京ビッグサイト使用制限などの問題の行方をも大きく左右する、大事な都議会議員選挙です。投票に行くのは、コミケに行くよりずっと簡単!東京都のこれからの4年間を変えるために、3分間だけ時間を使ってみて下さい! https:…
07-02 02:03

RT @mafia_kajita: やはりニンポとシンフォギアの組み合わせは最強… #symphogear
07-02 02:00

RT @muika6: Fate→シリーズの伝統を守りつつ説明回ラストで次への期待を持たせるいい立ち上がり刀剣乱舞→花丸とは違う雰囲気を見せつつバトルシーン多めで活撃らしさを前に出したよい一話シンフォギア→アクセル全開ッ!!!! 最高ッッッ!!!! 話はわからんッ!!!!!…
07-02 01:58

RT @boyakuri: 安倍総理が秋葉原駅前で行った都議選の街頭演説会で、聴衆の一角に反安倍グループ数十人 https://t.co/3rEMivtAAM →総理にヤジを飛ばしてたのはやはり少数のプロ市民活動家 マスゴミは忖度して偏向報道 https://t.co/1XBv
07-02 01:52

ラケット持ってそう
07-02 01:49

RT @kinowow: 活劇サニワつよい…アメリカのジュニアサニワ大会で4連続優勝決めて日本に帰国してきたような貫禄ある…
07-02 01:49

@akanekotwitte10 ねぎらいの気持ちにに負けないお給料も払ってあげてくださいね!
07-02 01:46

RT @akanekotwitte10: シンフォギアAXZ第一話「バルベルデ地獄変」のご視聴、お疲れ様でした。いやもう、比喩でもなんでもなく「お疲れ様」です。何より、絶唱しつつ描きあげてくれた現場スタッフ全員に、お疲れ様とありがとうを。響き合うみんなが見せてくれた…
07-02 01:45

RT @mikanuji: 動物愛護団体 https://t.co/wYKkmozBjL
07-02 01:42

RT @ochikimon: ミリオン→ミリシタ。よかったねハム蔵 https://t.co/cwGLbNgJAN
07-02 01:42

RT @hikokin: ヌックンロールってなんですか、流行ってるんですか https://t.co/842hzcXAoP
07-02 01:41

百理ある
07-02 01:41

RT @kokuriu: ツライさん結局オチで救われる展開になるなら最初から切ない目に合わせないで欲しいって思っちゃう
07-02 01:41

RT @hanyw: あ、ちなみに最後のFIS三人原画の担当も僕です。制作さんにマリアさん描かなくていいんですか!って言われうんまあ早めにL/O終わったらやるよってことではやめに終わったので描きますた https://t.co/gL5GxT9qnw
07-02 01:40

RT @SYMPHOGEAR: そして日曜AM11:00〜 はTOKYO MXで第2期「戦姫絶唱シンフォギアG」を2話連続で再放送! 日曜朝からシンフォギア! うろたえるなッ!! #symphogear
07-02 01:40

RT @mafia_kajita: 今日はお兄様と一緒に劇場版「魔法科高校の劣等生」を観てきました。テレビシリーズを観ていない自分でも楽しめる内容で、細かい専門用語についてはお兄様が懇切丁寧に解説してくれました。さすがはお兄様です。 #mahouka
07-02 01:39

RT @vow_2010: 【開発日誌 #112】週末恒例の資料整理をぼちぼち。新作では、昔ながらのジャンプキャンセル勿論ありますけど、正直これ無理に頻用しなくてもかなり動けるようになってしまいました。的な進化が起きるかもな予兆。待たれよ続報。 …来月後半あたり?#v
07-02 01:36

RT @sovietsoreyuke: M4カービン対セラミックボディアーマー#ライフル#防弾 https://t.co/r5hGWFDgvP
07-02 01:36

RT @M_hisashi: このあとすぐシンフォギアAXZっていうニチアサアニメがはじまるんだ! https://t.co/UaB3BHLMNh
07-02 01:35

RT @kogamanchan: お題箱よりモードレッドのおへそ https://t.co/Q5aJjfgVPf
07-02 01:35

RT @mzykrn: オタク男子に取材を続けて、かれこれ1ヶ月以上は経過してるんだけど、「優しく出来る」「浮気しない」「身だしなみを整えている」っていう、本来ならば普通のことを「プラス」だとする人にしか出会えていなくて、このままだと「特にオタクのいいとこはありません」になっち…
07-02 01:35

@na_kajou でもちょっと気持ちいい
07-02 01:34

RT @kenji__akabane: 運転中にいきなりサイドブレーキ引くのはアウトだよね。シンフォギア第1話ご視聴ありがとうございました〜。友里さんにガチ説教されて満足( ̄▽ ̄)
07-02 01:33

RT @hayo_cinema: ホームセンターで見かけた、どストライクな奥さま。#本能のラクガキ https://t.co/VEMVofXhvR
07-02 01:33

RT @kiraki217_jpn: お題箱よりカリオストロさんとエルフナインちゃんのハレンチルック組。錬金術師界隈で流行ってるんですかね・・・ハレンチルック・・・ https://t.co/zYbIRF9Z2v
07-02 01:33

シンフォギアAXZ2話まであと1週間か…虎の子のLiNKER(録画)で持たせるしかねぇ…。
07-02 01:32

RT @ESCimAs: ※オリジナルP注意この2人で本が出せればいいなぁと思ってます https://t.co/ponAg0rXdX
07-02 01:29

地面ガッタガタ揺れててわろた>RT
07-02 01:29

RT @serakichii: アダマン先生の近くでキャンプしたらワロタww #FF15 #FFXV #PS4sharehttps://t.co/6Qoxcur54b https://t.co/VyoExDDENG
07-02 01:28

わろたw
07-02 01:27

RT @shokooka: 活劇の兼さんは守るモノや信念があって戦ってるかもしれないけど、花丸刀剣乱舞の兼さんは今ハンドスピナーに激ハマりだから
07-02 01:27

RT @mafia_kajita: @nakamuraFF11 お兄様ったら、だいたん❤️
07-02 01:27

RT @nakamuraFF11: @mafia_kajita
07-02 01:27

RT @mafia_kajita: @nakamuraFF11 お兄様、こんど水着を選んでくださいね!
07-02 01:27

RT @nakamuraFF11: @mafia_kajita やめて?
07-02 01:27

RT @mafia_kajita: もしかして俺はお兄様の妹だった……? #mahouka
07-02 01:27

CMでガチ説教w
07-02 01:26

魑魅魍魎跋扈するこのバルベルデ地獄変、名護啓介はここにいる! #symphogearAXZ https://t.co/ZUfkD9sRWD
07-02 01:25

赤羽根Pはパンピーだから辛いw
07-02 01:23

ガチでエグめの魔物
07-02 01:23

青髪の人はきりしらにオバサン呼ばわりされてブチ切れる。これは予言だ #symphogearAXZ
07-02 01:20

もう相手が使徒でも倒せそう
07-02 01:19

ICHGEKI
07-02 01:18

バルタンっぽいはいよるこんとんっぽい
07-02 01:18

デッドプールで見た三人貫き
07-02 01:17

ひどい交通事故w
07-02 01:16

すさまじく気合の入ったバンク
07-02 01:16

RT @panzuban: ツライよアライさん5 『ケーキ』 https://t.co/c9htTw1Y6K
07-02 01:15

RT @agematsu: RYOUKUSINPAN
07-02 01:14

RT @macharge: 制服ディズニー慣れした卯月とあんまりわかってないしぶりん https://t.co/ruEJfXynqI
07-02 01:14

RT @ovvv: 真骨彫アクセルの出来が凄まじすぎて何度も開けては眺めてニヤニヤして仕舞っての繰り返しだったけど、交換手首取り替えるの面倒でちょっと動かしてるだけなのも物足りないのでがっつりポーズ付けた!せっかくなのでパシャリ!ああーーかっこいいーー!! https://t.…
07-02 01:14

RT @mafia_kajita: エルフナインちゃん、もっかいオートスコアラーつくろ? #symphogear
07-02 01:13

デデデ!?
07-02 01:13

ちちくらべ
07-02 01:13

この司令室いい匂いしそう
07-02 01:11

クリスちゃんは過去を思い出すか
07-02 01:10

RT @MILKWALKEE: 1話から暴れすぎでしょこのアニメ #symphogear https://t.co/j4SKYdOUSc
07-02 01:09

RT @HinokiNekoirazu: デスデスデースの時点でもう100点あげてた
07-02 01:09

RT @947da: もう疲れたんだけど
07-02 01:09

RT @butcha_u: 脂ギトギトって感じ
07-02 01:09

10分足らずで胸焼け
07-02 01:09

え、乗員このおっさんだけ? すごいな
07-02 01:08

ギガドリルなんとか
07-02 01:08

真っ二つw
07-02 01:07

GX1話を軽々と越えてきた
07-02 01:07

アベンジャーズのヘリキャリアみたい
07-02 01:06

やったぜ狂い咲き!!
07-02 01:06

!?!?
07-02 01:05

シュトゥルムティーガーwww
07-02 01:05

ガルパンでも見たのか
07-02 01:04

確かにあんまりだw
07-02 01:04

予算があがったのが実感できるw
07-02 01:04

カーッ!(迫真のビブラスラップ
07-02 01:03

RT @Asmaria_: 今週のシンフォギアAXZッ! #01 #symphogear https://t.co/XfSknwyz2B
07-02 01:02

アルカノイズ完全に兵器化されてるやん…。
07-02 01:02

RT @zibumitunari: 蜻蛉切出てきた瞬間謎の腹痛に襲われました #活撃
07-02 01:01

デスデスデース! じゃねえわw
07-02 01:01

呪われてるかも定期
07-02 01:00

うわっ地震だ
07-02 00:59

RT @UnityKong: ふじとも&奏さんお誕生日おめでとっ https://t.co/LoL0FtlV8v
07-02 00:58

RT @nandakaomo: あのロボットアニメ「THE ビッグオー」がAmazonプライムビデオで配信スタート!放送は1999年って18年前だったのか…https://t.co/fQ3WB32F2z https://t.co/QwpWci4onr
07-02 00:58

RT @CL_7_: 個人的今日イチドヤドヤ茜ちゃんとドヤドヤ界の女帝北沢志保さん茜ちゃんのお口可愛いね https://t.co/POOpV43WP3
07-02 00:58

RT @chintara10: シガーボックスGIF https://t.co/qcLFw9xaat
07-02 00:58

フォニックゲインがあがってきた
07-02 00:57

テイルズじゃねーか!
07-02 00:57

RT @haruna_maichi: #防府天満宮 七夕祭り。「光の斎庭」に鎮座の巫女さん。 https://t.co/nsf1YMZ3Sd
07-02 00:55

DQNのウェイ殺し
07-02 00:52

RT @Sankei_news: 「悪ふざけだった」肛門に圧縮空気発射し知人の直腸に穴 京都の男逮捕 https://t.co/Bao843FgyM
07-02 00:52

RT @shikanos: ハンドスピナーを手に入れた大潮 https://t.co/lfm5Baa1xG
07-02 00:49

Fate/Apocrypha1話、モーさんフェイスオープンギミックかっけぇな https://t.co/H6Y2JNGPJd
07-02 00:48

もう文久三年って聞くだけで北海道のヒゲの声で再生されるからだめ #刀剣乱舞
07-02 00:34

RT @hagitcho: Fate/Apocrypha第1話、いかがでしたか?少し長い旅となりますが、皆様と一緒に楽しんでゆけたらと。 #アポクリファ https://t.co/sSQFFfLJko
07-02 00:29

RT @hikaruufo: 「活撃 刀剣乱舞」1話放送開始です。◆TOKYO MX◆BS11◆群馬テレビ◆テレビ栃木是非!#ufotable #活撃 https://t.co/uKNID6Mb4I
07-02 00:29

RT @dogachi: 獅子劫界離が吸ってたタバコ、橙子さんが吸ってるやつと一緒で型月な俺は歓喜した。#アポクリファ https://t.co/kj4aonHib1
07-02 00:29

アイアンマンっぽいなw
07-02 00:24

モーさんの鎧のマスクパージギミックかっけぇな
07-02 00:23

RT @syamu_mksein: @BlackDogPage 野沢雅子「オラは味方だ!」絶対的な安心感
07-02 00:21

RT @BlackDogPage: 松岡禎丞 「オレは味方だ!」島崎信長 「オレは味方だ!」石川界人 「オレは味方だ!」↑味方櫻井孝宏 「オレは味方だ!」杉田智和 「オレは味方だ!」木村良平 「オレは味方だ!」↑怪しい石田彰 「ボクは味方だよ」↑いつの間に…
07-02 00:21

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 2012年7月1日『人類は衰退しました』放送開始5周年記念日!もうどんな話だったか忘れかけてるけど、BL の同人誌で盛り上がった回は覚えてるのw https://t.co/NPFRNJLj16
07-02 00:18

この上にマスター勢もいるんでしょ?
07-02 00:14

首っ引きで見てる https://t.co/lHMnbcBe0f
07-02 00:13

ハイライトあったな
07-02 00:11

RT @Kei_Lori: ufoじゃないからチョットエルメロイの目が死んでないね
07-02 00:11

RT @mobaPzabi_ne: FGO過労死さん https://t.co/jt0mJMb614
07-02 00:11

RT @mafia_kajita: お兄様の能力について、自分は映画のみからの情報で物体を砂や霧にするモノと認識していたのですが、お兄様の解説によるとそうではないらしく。さらにはザオリクまで唱えられると聞いてマジやべぇなって思いました。 #mahouka
07-02 00:10

RT @akanekotwitte10: 迫るAXZ第1話。第1話とはいえ、シリーズ通算だと第40話に相当します。40話・・・ウルトラマンレオなら、「MAC全滅! 円盤は生物だった!」の回ですね。このくだり、特に意味はないのですが、長く続けられた感謝が、皆さんに…
07-02 00:10

RT @nakakzs: さて、今から警告。都議選は明日0時より選挙当日となりますので、それ以降から投票締め切りまで、Twitter、SNS、掲示板などに特定の候補の応援を書き込むことは公職選挙法に抵触する可能性があるので注意。
07-02 00:09

555並の手順の多さ
07-02 00:09

RT @ECLIPSEtoXD: #ウルトラマンジードソリッドバーニングの特徴・排熱みたいな蒸気噴射・パンチの際にカートリッジが起動する・逆手持ちスラッガー・スラッガーを足に付けて回し蹴りソリバって男の浪漫をこれでもかと詰めてて色々ヤバい https://t.co/
07-02 00:08

RT @itameshi_yutori: すまない・・・冒頭から登場してすまない・・・ #apocrypha https://t.co/EqxyxGcntE
07-02 00:08

RT @capriccyo: アツイさん https://t.co/Qb0242lvxx
07-02 00:04

RT @BeniShake: はじまったーー!!!!画面で動くジャンヌ楽しみ!!!  #アポクリファ https://t.co/4tOPkgXRq8
07-02 00:04

すまないさーん!
07-02 00:03

Fate/ApocryphaはA-1なのか
07-02 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2461-97dca3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)