メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

おっさんやないか
07-05 23:57

RT @4SsKq: 女子校生が目の前でメモを残し眠りだしたんだが…… https://t.co/JpxYxGLq60
07-05 23:57

ジョジョ7部以降みたいな理論
07-05 23:56

RT @kousuke_LP: ミリシタから入った人にミリオンのこと教えよう、ミリシタがパラレルワールドっていうのはは茜ちゃん人形を作りすぎたせいで宇宙が崩壊して一巡した世界だからだよ。
07-05 23:56

RT @akiraani1: どうやら誰もまともに挑戦してなかったらしい……。#電玉 https://t.co/fApYZcFFak
07-05 23:55

RT @ryo_ayame: これは欲しすぎるだろ… #けん玉 #電玉 #デジケン #ソードアートオンライン #SAO https://t.co/dpyECTcSNU
07-05 23:55

RT @bouncy_news: 世界中のプレイヤーと遊べる!伝統×テクノロジーが生んだハイテクIoTけん玉https://t.co/YwM4B1HrV2partnership with @DendamaJP#電玉 #けん玉 #おもちゃ #IoT #bouncy http…
07-05 23:54

あとミリシタは間奏はノーツを流さずバーストアピールで流すのもいい
07-05 23:50

RT @pi_man_nikuzume: ニービキの浜風 https://t.co/A39EhH7ZVO
07-05 23:48

RT @kurov: #ビキニの日 https://t.co/h6oYXXCO4B
07-05 23:45



RT @sumeragitec: やっぱ全員着られる衣装めっちゃ嬉しい。MV観賞用におっぱいチームとちったいチームがあるんだけど、ちったいにPTGでセクシー曲歌ってもらうのがもうあれです、あのあれ、あかんです https://t.co/jdis1uCMvA
07-05 23:41

RT @sumeragitec: MV観賞用おっぱいチームリーダー、シズクオイカワ  #ビキニの日 https://t.co/pqs7BYnhZ9
07-05 23:41

デレステは曲のテンポに追従しないから遅い曲だと単純にノーツ減らすだけで逆にやりづらいし自分でやりやすい速度に調整してくださいっていう方式で直感的ではないんだよな https://t.co/UG3s3qnYjC
07-05 23:38

あとデレステとミリシタの決定的な違いはノーツの速度が曲のテンポと完全にシンクロしてるから遊んでて滅茶苦茶気持ちいいって事だな。判定もデレステより広めだから曲だけ聴いてあまり目に頼らず指を動かしてもちゃんとPerfectになるし、それがこれ程楽しいとは思わなかった
07-05 23:34

MVモード解放条件がゆるいからスクショが捗る
07-05 23:29

RT @Kei0511Ne: #ミリシタスクショ下手くそ部 https://t.co/NSbhlYeF2s
07-05 23:28

RT @MSBF109G6: #ミリシタスクショ下手くそ部 https://t.co/4dbqwOzuLe
07-05 23:28

クランゲ様声めっちゃ低いな
07-05 23:26

クランゲ様や!w
07-05 23:26

RT @co2age: 部分塗装、スミイレ、付属デカールで仕上げたフレズヴェルク=アーテルさん。今週発売なのでよろしくです。輝鎚さん逃げてー https://t.co/2ojaaspD22
07-05 23:25

RT @nemuke: 乳袋が描きたかった。 https://t.co/g2ciR2cp4H
07-05 23:24

RT @uccow: ビキニくぼ https://t.co/TpSUkWFcPG
07-05 23:24

RT @uccow: サンダーボルト版のゾックってロマンの塊やな…大型機動要塞ってワードにときめかない男の子はいませんよ… https://t.co/sPvkEP3XUP
07-05 23:24

RT @suzuki_kenya: ぜんぜん知らなかったんですけど、7月5日は江戸切子の日だそうで。偶然にも昨日掲載されたギャル子93話のタイトルアイコンにちょうど江戸切子が描いてあります。これは近所の器屋さんでガラスものばっか買ってたらオススメされたやつで、ひとくちビールのグ…
07-05 23:21

RT @momocan125: からのこの背中です https://t.co/zQhyKkkeG3
07-05 23:17

RT @momocan125: ここまで美しいヒラヒラを未だかつて見たことがない https://t.co/1MtGbUgKvH
07-05 23:17

RT @sharekoubeymd2: テレビに映る待遇改善とか後継者問題語る人がまるでビタ一文払わんと言わんばかりに金の話一切しないのなんでなの?
07-05 23:16

スフィンクスの子猫か、怖いな
07-05 23:11

RT @50pets: X-files https://t.co/EQ4HDaG7Ii
07-05 23:11

いかん、ピザ食いたくなってくる
07-05 23:10

WOWOWでミュータント・ニンジャ・タートルズ影やるじゃん。見よう
07-05 22:58

RT @sidorinrin: 気になりすぎてチャット欄凝視してたら最後の最後で冷静になっててダメだった https://t.co/bg2Da1Kw0D
07-05 22:53

RT @sharekoubeymd2: プラモを捨てられた夫が『俺にはゴミにしか見えない』って言って家族やテレビ屋に復讐するサイコスリラー映画見たい
07-05 22:53

RT @omanzureedus: > 後ろから強めにおっぱいを揉みしだかれる鹿目まどかちゃん https://t.co/tsnA1sqQ9w #odaibako おおよそ5年ぶりに描きました https://t.co/azoMWY9YYk
07-05 22:51

RT @Candy331: 夏コミ新刊嘘表紙です😉👌 https://t.co/VKlXQN6RYC
07-05 22:51

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV @Kedwin 母親に妨害されそうで…祁答院と裏で繋がっててさぁ
07-05 22:50

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 @Kedwin ターゲットの方にダイレクトメッセージで言わないと…!
07-05 22:50

RT @nakamuraFF11: @Kedwin フォローを切りなさい、離れるんだ
07-05 22:50

RT @Kedwin: ついに自撮りスキルを……?! https://t.co/V2mXCE4apz
07-05 22:50

RT @azuki_yui_: #ビキニの日 https://t.co/BCoigocy8Z
07-05 22:48

RT @raita_z: #ビキニの日 だと。 https://t.co/HdnMUKIzvh
07-05 22:48

ジーグ見てないわ
07-05 22:48

RT @gerusea: 本編見終わった後だとこっちのポスターのがグッとくるんだよな https://t.co/Rn45V4edQh
07-05 22:47

RT @1gho: ローガンとジーグ、それぞれフィクションが作中世界へ果たす影響が違うベクトルで重要な要素のなっていて並べて語ると結構面白そうなんですけど、両方観てる人、そんなに多くない気がする……
07-05 22:47

RT @gerusea: そうなんですよ。ローガンとジーグはフィクションと現実の問題を扱いつつ「ヒーローの誕生」と「ヒーローのケジメ」という両極端なポイントを扱った映画なんですよ……
07-05 22:47

RT @gerusea: 自らが登場してるコミックを「こんなもん嘘っぱちだ」と言い張るローガンと勝手に全然知らない女から「お前はシバ・ヒロシだ!」って言われちゃうジーグなんだけど、どっちも言い逃れできないレベルでヒーローなんですよ…………
07-05 22:47

RT @sakamachi21KN: 映画ハクソーリッジを見てきた。戦闘ジーンは迫力があって良かったが、縄梯子が破壊されないのが論理的に矛盾だ。韓国映画の橋と同じ。前降りが長過ぎるので、残念賞がいいかな。
07-05 22:47

RT @gerusea: お年を召したオタクの人にたまにいるんですけど、「アレは◯◯が××した時に金型が△△しちゃって、今は再生産難しいんだけど、おれ自宅に6つくらいあるんだよね」みたいなことを言った後に「オレを褒めろ」という間を数秒開けるパターンすらあるからね。オタクと喋るの…
07-05 22:46

RT @gerusea: オタク同士で集まった時の話題が気に入らないオタクの悪口で9割みたいなパターンも大変数多く観測されますけど、気に入らないオタクの悪口って楽しいんだよな……
07-05 22:46

RT @gerusea: 一般の人同士の話題は仕事や恋愛の愚痴ばかりだがオタク同士の話題は自分の好きなものの話だから皆ハッピーという人、本当にオールドスクールな「自分の知ってることを相手より先に言わないと死ぬデスゲーム」系の話法を駆使するオタクと喋ったことがないんだろうな……羨…
07-05 22:46

RT @oniku029029mm: にょわ https://t.co/VGHVO99wmV
07-05 22:43

RT @oscarnoyukue: ロバート・ダウニーJr.がトニー・スターク役からの引退を示唆。まもなく全米公開される「スパイダーマン:ホームカミング」で8度目となる同役を演じるが、現在製作中の2本の「アベンジャーズ」新作がダウニーJr=アイアンマンの最後の勇姿となるかもしれ…
07-05 22:39

RT @ARIA_501: ヘレンさんの独自の世界と由愛ちゃんのリアクションに草 https://t.co/uEJvpme9D4
07-05 22:39

RT @udon0531: 編集さんに6巻フィギュア付き特別版につくやつもらいました。かわいい https://t.co/kGGcWQcPjD
07-05 22:38

RT @okaimhome: 麺を煮るときこうすると吹きこぼれないって聞いてやったらほんとに吹きこぼれなかった https://t.co/ZwanjTNmHq
07-05 22:37

RT @raita_z: 以前「戦場のヴァルキュリアduel」にて描いたお気に入りビキニイラスト。#ビキニの日 https://t.co/qegzZDP4SA
07-05 22:36

RT @tepo_tama: Pから「今年はみんなで海水浴にでも行こうか?」と言われた時の反応。アイステ応募し忘れたので供養。ついでに、中の人の反応も https://t.co/aJGWIIfMR1
07-05 22:36

RT @ITSNOTT: 喜多見柚がタオルをブンブンするだけのGIF https://t.co/5LYRiA5ICk
07-05 22:36

RT @dotetinyui: ビキニの日らしい(*´ー`*)あんまりない~ https://t.co/3XTHcnpXpc
07-05 22:35

RT @paka_: https://t.co/pRylsgIn0b
07-05 22:35

RT @nyororiso: 「キュウリかと思ったら違った」くらいの驚き方をするサーバルちゃんを描きました https://t.co/gLj2fYoq5W
07-05 22:35

RT @nagaminn: ミリシタから始めたみなさん、気になった子がいたら、グリー版でここ押してここ押したらアイドルごとに出演したイベント、歌ってる曲、その他諸々がわかるページに行けますよっ https://t.co/btyX66ofhW
07-05 22:34

RT @moscowmk23: 映画の撮影中に、誤って「本物本職」の主人公が出てきた!という話 https://t.co/RK864O5SLg
07-05 22:34

RT @tobuzoo7: 今日も暑いですね。グレープくんも朝から泳いでいます。明日からみさき公園でけものフレンズとのコラボが始まるそうです。かんさいちほーのいろいろな動物園にも足を運んでみてね#東武動物公園 #みさき公園 #けものフレンズ https://t.co/mW
07-05 22:33

RT @hanzou3_55: ガルパンとかガンダム関係とか色々です。今年はもっと違ったジャンルの絵も描いてみたいですね#プリキュア界隈のプリキュア以外のイラストが見たい https://t.co/0R0sFVqBek
07-05 22:32

RT @EL_CO4tw: カナダというと、「カナダはイギリスの文化とフランスの食とアメリカの産業を併せ持つ最強の国家になるはずだったのに、実際にはイギリスの食とフランスの産業とアメリカの文化を併せ持つ国になってしまった」という、関連諸国を巻き込んだ自虐ネタが結構好きです(カナ…
07-05 22:32

RT @puakachan: 4枚無かったッス。もっと描いてなかったっけ https://t.co/vccBQyIVFK
07-05 22:31

RT @s_w_s_m: 「一体誰が政治家にものを言うと思っているのだ。知る権利を深く学べ。」報道という行為に知る国民の権利の実現を託しているのであって、記者それ自体に国民の意思の代表だの国民の知る権利の代表だのを任せた覚えはねぇよ。 https://t.co/BWqkz2
07-05 22:31

RT @juuyoji2pm: いいんです、ラッキーさん https://t.co/NfoMvCesQx
07-05 22:30

RT @pjaniishimo: 妄想店総集編が予約開始です!!みなさんぜひぜひ!とらのあな→https://t.co/uopYh208BX メロブ→https://t.co/qt9JGXSK4B pixivにて詳細あり!https://t.co/ooLJfjYdly
07-05 22:30

RT @shiratamamoti: @yoyome187 こっちはゆかりちゃんのみです! https://t.co/kgzMkacTIY
07-05 22:20

RT @shiratamamoti: ふたたびよよめさん( @yoyome187 )とこの子のゆかりちゃんを描かせていただきました!桜バックのゆかりちゃんいいなぁーと思っていたら、桜吹雪を操る魔法使いにしてしまいました。ごめんなさい!(ゆかりちゃんの私服かわいくて、改造するの…
07-05 22:20

RT @keyaki0202: 分かったぞ ゲッターとは… ビキニとは… #ビキニの日 https://t.co/SJ9sopzuVl
07-05 21:50

RT @Sankei_news: 歓送迎会で自分の腹刺す 埼玉・志木市職員「衝動的に上り詰めてしまった」 https://t.co/jgBjNOeJYI https://t.co/63q1itmy8p
07-05 21:44

RT @ermame26: かばサーでちゃおちゅーるのCMのあれ https://t.co/EI2ghsK3wm
07-05 21:39

RT @qE0001: > 若林智香と諸星きらりの応援なんていかがでしょうか。。。 https://t.co/FfhThGpExb #odaibako https://t.co/MbDeC2uacj
07-05 21:37

RT @_dekaoka: 水曜日!マガポケにてランカーズ・ハイ第22話が更新されております!1P目と2P目のギャップが凄いです。過去話も無料で読めます!DL⤵︎【ios】→https://t.co/UIFdV6O214【android】→https://t.co/93
07-05 21:37

RT @sangou_3: 愛宕っぱいによく似合う水着 #ビキニの日 https://t.co/BqkbTsfUg0
07-05 21:37

RT @r3b8: ビキニの日らしいので美嘉と莉嘉を描いてみました #ビキニの日 https://t.co/kydQvjZFRk
07-05 21:37

RT @namaniku_ATK: #地味尻娘 #デニム尻引っ張り上げると食い込むぜ! https://t.co/caImnHvV0N
07-05 21:37

RT @Marudashi7: 西崎さんにおでんおごってもらって引き受けた https://t.co/adG1tGbIer
07-05 21:35

RT @haritama_: ごめーん、描きかけだけだわ#ビキニの日 https://t.co/TV2Hzv6chA
07-05 21:34

RT @D3i3A3MsT7: こっそりと去年のお気に入りを出して行くスタイル https://t.co/eVZ8DysUjX
07-05 21:34

RT @dickbomber: 夏の城ヶ崎 https://t.co/Zf2XhpDkaR
07-05 19:37

RT @Naughty_Dog: DYK you can submit your fan art, #PS4share screenshots, & cosplay to us?(Image by our friend Lacy Micallef)https://t.co/
07-05 19:36

RT @fukuda_u1: 先程、マクドナルドの店員のお姉さんに携帯の銀ちゃん、高杉のキーホルダーを見られて「うわ!銀魂じゃないですか!実写、観ます?」と苦い顔で聞かれたので「絶対観ます!」と答えるという奇跡的に面白い出来事に遭遇した俺です。あの苦い顔したお姉さんも観てくれる…
07-05 19:36

RT @xebec_info: 【お詫びと訂正】「輪廻のラグランジェ原画展」において「鴨川エナジー」の販売がある旨のツイートがありましたが、間違いでした。販売はないようです。不適切な発言をここにお詫び申し上げます。#kamojo
07-05 19:36

RT @moomin_jp: 【重要】ムーミンオイルランプご使用中止のお願い! #ムーミンオイルランプ の一部製品で点灯中にガラスホヤの破損が発生する事例の報告が製造元よりありました。対象商品はアンティークランプL・Mサイズです。必ずリンク先をご確認ください! https://…
07-05 19:36

RT @oyariashito: ビキニの日ということでミリシタやってやっぱりかわいい伊織ちゃん。さくっとアップするつもりが修正してしまった…。 #ビキニの日 https://t.co/PnrDXySySv
07-05 19:08

RT @t_santa: そにアニのホルスタインビキニそに子を描きました。 #ビキニの日 #すーぱーそに子 #supersonico https://t.co/y3Jlj4KRXg
07-05 19:07

誰かこのハンドスピナー作れよ。もう作ってそうだな https://t.co/iP9uD4US1C
07-05 19:05

RT @caffein89: ミクさんのハンドスピナーについて考えていたが気が狂ってる感じになった。 https://t.co/MfoXhDOYOG
07-05 19:04

ナイツ&マジックのモンスターデザイン、宮武一貴さんなのか https://t.co/48I84C2MYp
07-05 19:01

RT @blade4649: #ビキニの日 日常すぎてビキニ描いてない錯覚にとらわれたφ(^v^」) https://t.co/YhK05S7DEq
07-05 18:50

RT @Tsumini_Daruma: 「大ピンチ!」 #Jスタとあそぼう #HorizonZeroDawn #PS4 アーロイ、怒りの脱出! https://t.co/Q1YpfM7wZ2
07-05 18:48

RT @sushio_: 会報イラスト修正Ver https://t.co/OxfOtqvVzh
07-05 18:48

RT @nekomata_nya: 先生が足りない問題。だめだ(´・ω・‘) 対策が『報酬』じゃなく『仕事の重み』とか『やりがい』『魅力の発信』になっている時点でダメだ。ほんとだめ。まずは『先生は聖職』という虚像をすててどうぞ。で、給料を上げて。 #nhk #おはよう日本 #け…
07-05 18:44

RT @NeoNusso: カニの力が高まり、カニの格闘技が生まれた https://t.co/kxmJytbbVs
07-05 18:44

RT @tohirokonno: トレンドを過去絵で済ましてやる #ビキニの日 https://t.co/dGaWoR7ew2
07-05 18:42

RT @osmnkenmin: 例のア(ガルタ)レ② https://t.co/o5nYisdNSA
07-05 18:42

RT @nend_or_onix: 【2017-07-02 満田晴穂個展 @日本橋馬喰町レントゲンヴェルケ】自在置物の蛇骨格。全長1.3mの1/1スケールで金属製フル可動。ハンズで売ってる銅の板と棒っきれが手作業でこの形になるの意味わからん。デジタル造形全盛の昨今だけども人間舐…
07-05 18:37

RT @sendousen: 嫁ビキニ~#ビキニの日 https://t.co/0pMQPZn4Hq
07-05 18:37

RT @haruki6996: #今日で捨てましょう に関するツイートを見てると特撮ガガガのこれを思い出す https://t.co/NvEo2V0MS1
07-05 18:29

RT @lefthand12456: スクショが溜まってく https://t.co/5JsNuMXL2W
07-05 18:24

ナイツ$マジック1話見てみるか
07-05 17:58

RT @wing_of_sky: デレマスcoスタンプとブリーチの親和性 https://t.co/glsp0Ws0S9
07-05 17:58

RT @____________Q__: rkgk、桜守歌織…(※R15くらい?注意) https://t.co/F1ahEeHteg
07-05 17:57

RT @pota141113: 2歳息子に「ママお腹痛いんだ~」など自己申告すると「ぼくも足が痛い」とか張り合ってくるのだが、これは「相手の痛みを理解して思いやれるようになるのが4歳位から」とされているので当然の反応で、つまり配偶者の体調不良の訴えに「自分も◯◯が痛い」で返す大…
07-05 17:57

RT @KOMA_MUGEN: 40代オタク「ナイツ&マジックって新しいロボットアニメ始まるらしいけど、どんな内容なの?」20代オタク「主人公がショット・ウェポンの立ち位置のダンバインです」40代オタク「えぇ………」 https://t.co/7KaL65c1Au
07-05 17:55

RT @sasakama128: 暑いし青系の絵を置いてく https://t.co/Q94Ajxijbg
07-05 17:55

RT @momoge911: 抱き枕カヴァ準備中~ https://t.co/BsM10Uiy1u
07-05 17:55

RT @arinotsuno: 居酒屋悪質キャッチ。未だに騙されてる若い人多いみたいだから、改めて彼らのやり口を説明するね。少し見難いけれどちゃんと読んで、もう絶対に引っかからないで欲しい。ポイント・私服のキャッチは正規ではない。・彼らはチェーン店を紹介出来ない。・…
07-05 17:53

RT @SmileBoom_SGB: アマゾンでもスマイルゲームビルダーのSteamコードが購入いただけるようになりました! こちらも、よろしくお願いいたします! #SMILEGAMEBUILDER https://t.co/ltsh4z0KSH
07-05 17:53

RT @47news: 陶器「平成の原爆焼」を制作 広島、ドーム前の川砂利使う https://t.co/uPgPiTdACb
07-05 17:51

RT @blade4649: https://t.co/lZXcpesijm
07-05 17:51

RT @nohito_nohito: プロデュ・・・はっ 23/384 #文香384 #ビキニの日 https://t.co/YLJkBQ7QY0
07-05 17:44

RT @shiimai: 夏コミ用に使うか、と描いといた落書きだが今日深夜再放送始まるから出してしまえ https://t.co/ssCHqlHbpS
07-05 17:44

小島監督がRTしてて吹いたw>RT
07-05 17:39

RT @suginoki7777777: @Kojima_Hideo @KojiPro2015#ビキニの日 #DeathStranding https://t.co/ClLY2QC6ML
07-05 17:38

つえーw
07-05 17:36

RT @mskmmozkm94: アホとかバカとか死ねとかカバとか…カバは言われてないか🙋カバは言われたら立ち直れんかもしれんから言わないでね😱笑あとブタとか🐖動物系は嫌よ🙆あと他はも〜言われ慣れすぎて免疫がすごーいすごいのよ😑死ね!!!!!いえーい👯👯アホ!…
07-05 17:36

RT @mskmmozkm94: 動画見て不愉快にさせた人ごめんなさい🙏😭ぴーぴーしゃーしゃーぴーぴーしゃーしゃー朝からみんな口が達者な事🙊朝から元気ネ💕免許返せって沢山書かれよるけど警察に行ってTwitterで免許返せって言われたから免許返しまーす🙋ていえば…
07-05 17:36

RT @nyororon2180000: ネットでイキるのが得意な陰キャたちが明るいパリピに憧れるもなりきれなくて自分の想像の範疇で騒いでたのに、突然本物のパリピギャルが踊り狂いながらレンタカー運転して事故って爆笑してる動画をアップしたせいでツイッターのパワーバランスが完全に崩…
07-05 17:35

RT @fashionsnap: プラダから約2万円のクリップ登場 https://t.co/ox3YQdygqY #PRADA https://t.co/npOjzEQQlb
07-05 17:34

RT @Kaz6801: @sousai_h 毎回ライダー俳優がライダー時の名前を捻った役名で出てくるのが楽しみでした。劇中にもライダー系の小ネタが仕込んであったり楽しかったです。最後の大集合は例え出オチ要員としても燃えましたw 矢部謙三の「お前らなんでこんなとこおんねん」って…
07-05 17:32

RT @sousai_h: #今日は何の日 2013/7/5「警部補 矢部謙三2」放送開始記念日!最終回でアギト/賀集利樹・龍騎/須賀貴匡・ギャレン/天野浩成・カリス/森本亮治・斬鬼/松田賢二・FIRST1号(ホッパー)/黄川田将也・アンク/三浦涼介がほぼ出オチ要員として大集…
07-05 17:32

RT @minamitoto: トンネルの向こうの夏空に見惚れてしまった。もう七月ですね。 https://t.co/y4c9D0XV0K
07-05 17:31

ぬ~べ~とかエロもあったけど面白かっただろ
07-05 17:30

RT @kanakanakana35: ジャンプ開いたらいきなりこれだった。成人コミックかと思うよ…。公式の人気投票でキャラをここまで無意味に裸に剥いて、記号のように全員に恥ずかしがる表情をさせて、それが巻頭カラーだなんて、内容のある作品を描く意味なんてなくなるんじゃないか。…
07-05 17:29

子安社長もなんでもやるし大変なんやな
07-05 17:15

犬:浪川大輔浪川社長なんでもやるな
07-05 17:14

アホガールは15分アニメか
07-05 17:10

RT @bunshin_trick: アホガール 第1話 来たぞ! アホガール-動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/kWrMUYaXyw #GYAO
07-05 17:08

RT @amonworks: 【第五十八代横綱・千代の富士】ついに、ご遺族からも許可を頂き、販売できることになりました!!来る7月30日のワンダーフェスティバル2017夏で展示、販売したいと思います。価格等の詳細はまた後日お知らせ致します。#横綱#フィギュア#wf
07-05 17:08

RT @raita_z: とらのあな様のコミックマーケット92 冊子版カタログの特典描きました、宜しかったらぜひ。https://t.co/voQVvomq2M https://t.co/11ZJosP0qZ
07-05 17:07

RT @campus35: 私もこれ思わず写真撮ってしまいました。今朝の毎日新聞。「あなたはお母さんのことが嫌いなはずです。」がマジでグッとくるよ https://t.co/vi83i7Di70
07-05 17:04

田舎ならJA葬祭に頼めば間違いないよ
07-05 17:03

RT @zIdx31kVZtQORrq: @satonobuaki @soramichi_m それがですねえ…東京ではありえないと思いますが、田舎では普通にあるんですよこれ…。勿論穢れと見る方もいるのですが、大半は地域的な物です。葬儀社の方ならご存知かと思いますが、葬儀はかなり…
07-05 17:03

RT @zIdx31kVZtQORrq: @satonobuaki @soramichi_m もし警察に通報しようものなら喪主がその後村八分になったり、トラブルがあるとその葬儀社はその後仕事が無くなる等の問題もあり、通報出来ないのが実態です。特に閉鎖的な地域のお年寄りは自分が法…
07-05 17:03

RT @RF_4: @satonobuaki @soramichi_m FF外から失礼します京都のとある葬儀屋さん…建物を構えただけで、周辺住民から追い出すための反対運動やのぼり、立て看が周辺に乱立してる所があるのですが…それ考えると、完全な作り話とまでは思えない私…
07-05 17:02

被害届出さないとは言ってないじゃん…。
07-05 17:02

RT @satonobuaki: @soramichi_m 現役葬儀屋が言うけど、こんな事は作り話で、葬儀社が社名を入れなくなったのは家族葬なんかで周りにバレないようにしてほしいって言われるからです。こんな事されたら普通に警察呼ぶよ当たり前じゃん。もしガラス割られたら被害届け出…
07-05 17:01

RT @varow89: もう好みがどの層かわからんくなってきたけどグランブルー各種取り揃えファンタジーだから本当に続けてほしい https://t.co/nDhxPoSesr
07-05 17:00

なんでや…。
07-05 17:00

RT @soramichi_m: 葬儀社の方から聞いた、葬儀社の車から社名が消えた話。 https://t.co/Ef6C1vK2qE
07-05 16:59

RT @zituhamixihades: 後で莉嘉に夏っぽい服もらい坂小梅ちゃん https://t.co/lZiv9uECCw
07-05 16:59

RT @out_field: ビースターズの作者(板垣パル)、やはり今後が恐ろしいレベルだ。初連載で群像劇とか微細な表情とか使えるし、コマ割りの角度や見せ方もいろんなアプローチしてる。まだ絵が完成されてないというか初期状態だからヤバイ https://t.co/HIOUYO
07-05 16:58

RT @MACKYo1o8: https://t.co/NhrDQ3RTZg
07-05 16:57

ほかの猫から受けた噛み傷が化膿したかな>RT周りを押すとすごい量の膿が吹き出るんだよなぁこれ
07-05 16:56

RT @mixtakuro: ここのところ姿を消してた野良にゃんが久々に来てた(´ω`)お尻あたりに汁みたいなのがでてる傷ができてたんで、うちの子の傷薬をとりあえず塗ってあげたがー心配じゃ(´Д`) https://t.co/JRq74Kzw1l
07-05 16:55

RT @aoshimabunka: https://t.co/weuGLcHlWv
07-05 16:55

RT @shinsainikatho: 家庭内暴力被害の中1女子、大学生が救う 兵庫(神戸新聞NEXT)彼が善人だった事、後輩の女性を呼んだ事など、条件がよかったから美談になったけど、一歩間違えると事案が発生するよね https://t.co/u5Zl1rRX4L
07-05 16:54

RT @u_ro__co: @odebtty 初めまして。先日のツイートですが、これはユズハ先生の漫画のパクリではないでしょうか、、、「ツイートのシチュエーションが不適切ではとのご指摘がありましたので、削除させていただきました。」ではなく、この方のこの漫画をパクったため削除させ…
07-05 16:51

RT @odebtty: 昨日のツイートのシチュエーションが不適切ではとのご指摘がありましたので、削除させていただきました。追加ツイートでぐだおの言ってる「えっちな本で見た」という発言を、ちゃんと自分の言葉で正確に説明すべきでした。元画像は抹消いたしました。配慮が足らず、本当…
07-05 16:51

RT @midoriflamingo: 新しいゼリーを出しても「パパに食べられたやつがまさに食べたかった」旨の主張を崩さない3歳児が隣室で暴れる隙に、空の容器に新しいゼリーを補充しパパにオエエ!!とわざとらしく嗚咽してもらい「パパに戻してもらった!」と手渡したら食べたんだけどい…
07-05 16:42

RT @midoriflamingo: こんにゃくゼリーを開けてほしい3歳児と大事な仕事のメールを打つ夫にコミュニケーションの齟齬があり、ゼリーを食べられてとれたての鰤みたいに暴れて泣く3歳児の機嫌をこの私がうまいこと収めました
07-05 16:42

RT @yamu_RN: ギレンのおっぱい思い出した https://t.co/Vk1eAdDO0e
07-05 16:41

RT @lashin_saga: 【らしんばんモラージュ佐賀店】スタッフの子が「やばいやばい!!」と売り場で言っていたから、なんだと思って行ってみたら想像以上にやばかった。ダム様がブルマ…ブルマ…!!いや、これはブーメラン海パンにも見える///実にいい光景です。#うたプリ…
07-05 16:41

RT @hiturotuho: さらばウルトラマン https://t.co/qNg75s3hux
07-05 16:39

RT @samusest: シソ・ゴジラ https://t.co/Xh06ITc2te
07-05 16:38

RT @planet96sheep: なんなんこの差パ・リーグ格差社会やめろ https://t.co/dvZ05n4reG
07-05 16:36

RT @yashi09: 仕事中に音楽を聴く会社なんてあるわけがない!くだらん!ってブチギレてる人がいるけどyoutubeで音楽聴きながら仕事できる会社なんて腐る程知ってるし、なんなら仕事中好きに昼寝していい所だってあるし世界は君が思う以上に広いんだよって話です
07-05 16:36

RT @12_shojo: チンピラ改め急に話しかけてきた世捨て人兄ちゃん去年心臓が止まって48時間延命措置した後ドナーカードの規定通り身体をばらして、研修医にほーら血管だよって見せてる中覚醒して痛いんだよ!!!って叫んで蘇生したエピソードが一番面白かった
07-05 16:35

RT @12_shojo: 頭イカレてそうなチンピラみたいな兄ちゃんが急に話しかけてきて2時間くらい話し込む貴重な経験した
07-05 16:35

RT @ookami102: #ビキニの日 ビキニカラテこそが最強の格闘技である https://t.co/jX3Nm2S9Q6
07-05 16:33

RT @Pekining: あと、テニプリで「観客席が吹き飛ぶぞ!?」ってセリフははじめてでました。これまでで一番強力なボールが「衝撃が突き抜けてコンクリ製のフェンスがひび割れる」って感じだったんですが今回は日本トップクラスプレイヤー4人が衝撃を逃がさなければ余波のみで客席が吹…
07-05 16:32

RT @katsuyatakasu: これ、ほんと https://t.co/FDa3GFeJWN
07-05 16:30

RT @toudori: ビキニの日と聞いて#ビキニの日 https://t.co/nSSJAEvHIu
07-05 16:29

RT @GK0322: 食べるとこを見られた先輩 https://t.co/uKsZQgTXiQ
07-05 16:29

RT @s_kurosaki: おまえふざけんなよ! https://t.co/MYALK9F6hB
07-05 16:29

RT @keiso_si14: @watarai @soreiyu_1211 雑コラ。待ちぶせスキルで先制を取って敵を屠りまくる森久保。 https://t.co/eTllXCOyHG
07-05 16:28

RT @zaylog: #アメリカ独立記念日なのでアメリカ軍の写真を貼る https://t.co/WnqXfOG0fW
07-05 16:27

RT @tora_kyoto: 【京都店】【予約情報】サークル「ピアニッシモ」でおなじみ、#ピジャ 先生の商業誌初単行本が発売!8/10発売 ピジャ『ねぇ、・・・しよ ピジャ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版』現在予約受付中です!詳細は⇒https://t.co
07-05 16:26

RT @jyudo_fu: 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング第一弾 立花響本日発売ッ!!!一番槍の拳ぃいいッ!!!! https://t.co/7DR97pYcp9
07-05 16:26

RT @Devaiseth: モーガン・フリーマンていつ頃からモーガン・フリーマンなのかと思って調べたら、根本的にずっとモーガン・フリーマンだった。ただ、あのヒゲがあることで完全体になってる感はあるなあ。個人的に容姿を全く変える気がない役者さんの方が好きです。 https://…
07-05 16:26

@na_kajou おれもそう思うシンフォギアで我慢せえ
07-05 16:25

RT @tomomisanjo: 《ジュリーと志村けんがまだ似ていたころ》 https://t.co/4L3CXZ7Y6v
07-05 16:24

RT @izuoku_: ビキニの日らしいので https://t.co/Bgylhmq4hA
07-05 16:23

RT @highlow522312: ろりろり #ビキニの日 https://t.co/ISv8CYG3vI
07-05 16:23

RT @paulowniamarsh: 7月4日は「リベッチオ」の進水日です #kirisawa あ、キヨシー【日刊桐沢】 https://t.co/YiESgctBNX https://t.co/US2xsiWTGd
07-05 16:23

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。急にスナツチが描きたくなったので。 https://t.co/uNtpZbUtYI
07-05 16:22

RT @Ryou_I_01: 【RIZIN】野沢直子の娘・真珠がプロデビュー決定 - Yahoo!ニュース https://t.co/Mos226Comt @YahooNewsTopics野沢直子さんの娘の名前が「真珠」と聞いた時の、タモリさんの『入れてるの?』という超絶下…
07-05 16:21

RT @gizmodojapan: 生体認証で犯人を追い袋小路でドローンを放つ無人パトカー、年内ドバイで稼働 https://t.co/O0xzE984cI https://t.co/quPvpDmDZI
07-05 16:20

デマだったか。PS2アーカイブで十分だしな
07-05 16:20

RT @itm_nlab: SIEにも聞いてみました「PS4がPS2互換機能に対応か」ゲーム系ブログ中心にデマ広がる 元は海外掲示板のネタ画像https://t.co/PYCmiD41WZ @itm_nlab https://t.co/n6xyiYfhJh
07-05 16:20

百鬼さんはどこにレイシフトするのか...終局特異点「冠位時間神殿 ソロモン」#特異点チャレンジ https://t.co/4SnQ6nJLJL 冬木もクリアしてないのに
07-05 16:14

RT @livedoornews: 【大器の片鱗】藤井聡太四段、匿名ネット将棋で有名だった過去https://t.co/0VMiu2D7FS小学2年生から7年間で1500局を超える対局を行い、あまりの強さから「プロが寄ってたかって対局した」という。 https://t.c
07-05 16:13

RT @figsoku: 【艦これ】アオシマ「木曾改二」フィギュア 0時より予約開始https://t.co/SoF8DQbbwX https://t.co/nToDiMUvFt
07-05 16:13

RT @sakkamoo: 夏コミ作業中。城ヶ崎姉妹。自分は乳袋が好きという結論に辿り着きつつある。 https://t.co/B55FGpmbWt
07-05 16:11

RT @kuroboshi: 小梅ちゃん https://t.co/xQuMu6u6Ij
07-05 16:10

3かな
07-05 16:09

RT @konkici: 「女だったのか!」ってパターンこの中ならどれが好きですか https://t.co/LfNMvvyXsy
07-05 16:09

RT @z3_cut: 小梅ちゃんだらけ! https://t.co/wCuWqftPM3
07-05 16:08

今期はバトルガールハイスクールとアホガールで杉田がイケメン主人公のアニメが2本もある
07-05 16:06

@na_kajou アホガール(主人公杉田、ヒロイン悠木さん)
07-05 16:04

RT @Kei_Shaku: ???こんなゲームだったの??? https://t.co/Vm3ANQVRFp
07-05 16:03

RT @sugitaLOV: ちょっと狭いけど我が家って感じがする。 https://t.co/VjVXc4uTOu
07-05 15:58

あとはNEEDLESSの神父様くらいしか思いつかない
07-05 15:49

RT @drakiha2626: 異能バトル作品において、強いはずなのに「オリジナルにはやっぱり勝てない」など言われて微妙な立ち位置にされることが多いコピー能力者。そんなコピー能力者の中で最強キャラは一体誰だろう?という議論で【 カービィ 】という結論で終わったことには…
07-05 15:47

RT @fagirl_official: #ビキニの日 第9話 あしたもいっしょに https://t.co/T0Lhmn72JH
07-05 15:47

RT @tsuki_akari: アニメにさせてもらえなかったアメリカ人横綱の米不亜苦に1票。 https://t.co/WgLBvh47xh
07-05 15:42

RT @sugiurake4649: 僕の中の薫ちゃんはこんな感じだったというらくがき https://t.co/fdoqrkPwTK
07-05 15:33

RT @Noooob_3_780: #PS4share #BF4おしり取られた時の対処法。 https://t.co/t4VD4CA3wQ
07-05 15:32

ワイルドアームズ6まだかよ…。
07-05 15:32

RT @hakonenyosegi: 俺なんてロックマンDASH3ずっとずっと待ってんスよ
07-05 15:31

RT @anima_888: デビルメイクライ5ずっと待ってんすけど
07-05 15:31

RT @NJRecalls: 実はこういうのを見抜くのはさほど難しくなくて、ガンに対して効果があるような医薬品は「医療用医薬品」なので医療関係者向けにしか広告が出せません。もしあなたが普通の人でそういう広告を見たら、その時点でそれは嘘です。: https://t.co/7dpa
07-05 15:30

RT @NJRecalls: なのでもしあなたが詐欺師で、法に引っかからずガン患者向けの金儲けをしたい…となったら、健康法の本を書くことです。論文はデータと審査が要ります。医薬品は安全性試験や二重盲検法による治験が必要です。本なら何も要りません。もうお気づきかと思いますが、本屋…
07-05 15:29

RT @kooozene: ロック様が公開するスチール、なんで毎回一仕事終えた感溢れるんだ。 https://t.co/SuIVReIBQu
07-05 15:29

RT @yoppymodel: 金子議員が公用車で子供の送り迎えをした事で批判された件を受けて、赤坂の議員宿舎から永田町の議員会館までベビーカーを押して検証したよ!見てね!【保育園の送迎に公用車】ベビーカーを押しながら、議員宿舎から議員会館まで歩いてみる【実験】https:…
07-05 15:29

RT @shallow5: https://t.co/WzxoLqtjhl
07-05 15:28

RT @1toda: iPhoneの容量がPANPANなのでデータの整理をしていたんだけど面白いものが出てきた。 https://t.co/qkfwU4qIi6
07-05 15:28

RT @ngsbiopark: カピおどし https://t.co/1BUAZGofeL
07-05 15:27

#グラブルの推し男女3人ずつ選べ 枠が足りないわ https://t.co/7uD7uUHczU
07-05 15:27

RT @takamaruko: Dr.スランプ アライさん https://t.co/kRdW7xhwNR
07-05 15:15

RT @8kumoran: 「日本のアニメで貴女がマーゲイについて説明してるのを見て、マーゲイを見たくてここまで来ました」と伝えたらかなり驚いてた。
07-05 15:15

RT @8kumoran: ヤバい、なんだこの可愛い生き物は!アニメのと違ってシャイだけど、ありえんモフみが深い。ベリーズ動物園夜間ツアーでの #マーゲイ へのおやつタイム。昼のVIPツアーといい、奮発した甲斐があった!#けものフレンズ #けもフレ #聖地巡礼 https:…
07-05 15:15

RT @CrazyCloverClub: 今日はビキニの日ということなので#ビキニの日 https://t.co/mzZeN9qUdJ
07-05 15:14

RT @YamamotoPotato: スマホカバーが汚れていると彼氏が嘆いていたので、「たいていのものは除光液でこすると落ちるよ」と天より高い女子力で教えた。除光液でこすると、プラスチックが溶け、白く濁り、カバーはより汚くなった。女子力よりも化学の知識が大切だ。
07-05 15:13

RT @umino_mkz: #グラブルの推し男女3人ずつ選べ基本ゼタベア。レ・フィーエちゃんよく使うので3人目においといた🤗男はどうでm…じゃなく選べなかったので推しの水着置いておきますね? https://t.co/nYp9UF2BGn
07-05 14:50

RT @sugi_mu: コンビニのコピー機に免許証を忘れてきてしまい、慌てて電話して「免許証ありますか?」て名前を伝えたら「アルケド、ワタシ、ガイコクジンデ、ナマエガ、ヨメナイ。メガネヲカケテテ、ハゲテマスカ?」て聞かれて、「はいハゲてます」と答えた。あぁ神様。私に身体的な特…
07-05 14:49

RT @daigothebeastJP: 緊急緊急きんきゅー企画!!オゴウクラハシ徹底討論「正しいのは俺だ」何から何まで正反対の2人が本音で意見をぶつけあう。放送事故率、過去最高間違いなし。殴り合いは空手有段者の折笠格が責任を持って阻止します。 明日19:30スター…
07-05 14:49

ベセスダシステムでやるとしたらNVみたいなイエスマンルートないと詰むなw
07-05 14:44

わろたw
07-05 14:43

RT @oomisoaji: ベセゲのオープンワールド大好きマンだからSNもこのくらいの自由度が欲しい(無茶振り) https://t.co/PUikOH5QtT
07-05 14:43

RT @eri918yt: マツコの発言で「オタクの味方だ!」って騒ぐんじゃなくてな、マツコのこの「本来興味ない知らない物事を見知った時に切り捨てず1度受け止めて自分なりの受け答えをする」っていう対人スキルを参考にするとものすごく人として成長できるのではという話で…イキリオタク…
07-05 14:43

RT @st_lad: 茜ちゃんきてくれてありがとうマンガを描きました(SRはまだこない)#ミリシタ https://t.co/T6HPHtZyT8
07-05 14:42

RT @8kumoran: ジャガーちゃんにペロペロされるおっさんの動画 https://t.co/M9FQfgWXxy
07-05 14:42

RT @8kumoran: #けものフレンズ 第8話で #マーゲイ について解説してた「べりーずどうぶつえんのしゃろんおねぇさん」にガイドしてもらってべりーずどうぶつえんを見て回ってきたよ!バックヤードやケージ内にも入るスペシャルツアー!ジャガーちゃんモフモフしたりペロペロさ…
07-05 14:41

RT @takahata03: キャスター、ライダー、セイバー(フレンド)、バーサーカー、バーサーカー、ムーンキャンサー https://t.co/EqpAipRoux
07-05 14:41

RT @gengorou56: 小梅ちゃんイズすれんだーすけべボディ #白坂小梅ドスケベボディ部 https://t.co/7HMnz2kHqT
07-05 14:39

RT @eiki_okuma: 月給プロゲーマー、1億円稼いでみた。 | 梅崎伸幸 | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon - https://t.co/kU6JfgyetQ ヤバイなこの本。何がヤバイって、低評価のレビュー全部に本人と思われる罵倒コメントが付…
07-05 14:35

RT @livedoornews: 【危険】宅配ボックス、子どもの閉じ込め事故に注意をhttps://t.co/js2Mso5B2nかくれんぼ中、宅配ボックスに閉じ込められる事故などが報告されており、気温が上昇する季節を前に、特に注意を呼びかけている。 https://t…
07-05 14:28

RT @kagono_tori2: 税金使って介護士の給料を上げるじゃん?親の介護で退職する人減るじゃん?退職した人も復帰して労働力不足にも貢献するじゃん?働けるから納税者と納税額が増えるじゃん?なんでやらないんだ??
07-05 14:28

RT @MrBozon: SURPRISE!! Shantae is coming to Blaster Master Zero on July 6th! Check it out! https://t.co/qCUOtQJvjR https://t.co/D3e0Wp7hQw
07-05 14:27

RT @kiyomimi: 何度注意してもテレビのB-CASカードを2歳男児に抜かれてイタズラされるので、Twitterか何かで見た「イタズラされたくない場所に目のシールを貼るとやめる」ってのを試したら、マジで一発でやめてくれたからオススメ。 https://t.co/Rr5m
07-05 14:26

RT @3h4m1: 息子の小学校に「登下校中水筒のお茶を飲むな」という謎ルールがあるらしいが小3ともなると「これ、水やし」「勝手に口に入ってん」「俺が脱水で死んだらどうする!」「記憶にない」など適当にルール無視しガンガン水分補給するあたり口八丁の大阪の子供味あっ…
07-05 14:26

RT @hukahire4: かっけええええ!これはイキリ格ゲーマー御用達の台詞になってほしい https://t.co/HUaYjtwggW
07-05 14:18

@ExTranslation 5103! https://t.co/i5oU3DUJvj
07-05 14:02

@ABSOLUTE_59 https://t.co/6uCHiQQKNd
07-05 13:59

RT @ikano_osushi108: プロデューサーの皆様へ。パリーグコラボの転売がもう既に始まっているのですが、パリーグコラボのグッズはアニプレックスで7月7日まで購入ができます。被害者を少しでも減らしたい為リツイートよろしくお願い致します。#パリマス…
07-05 13:51

RT @ryuhorie530: 「13日の金曜日」をラブコメにすると https://t.co/HNeWPsMGb5
07-05 13:51

RT @3h4m1: 娘が味噌汁を作る為即刻帰宅せよとの要請を夫に電話、その件で流石に今日は無理だよと伝えたその流れを聞いていた夫の上司後輩が「そんな事言うの今だけや!」「その内『パパなんか呼んでも来ない』とか言われて無視されるんや」「帰った方がいいスよ!」後押しを…
07-05 13:51

RT @rereibara: 自動車教習所一日目 https://t.co/bRTZgxmhTl
07-05 13:41

RT @idonum: 今日は独立記念日だね、おめでとうアイオワ…ウォースパイトは嫌な顔するのだろうか。 https://t.co/EqAmeMIse3
07-05 13:40

RT @DOU_genzaka: アガルタ一押しのショタおね。マッシロイさんかっこよすぎか。 https://t.co/Fe7RM91Xyf
07-05 13:40

RT @yukkieeeeeen: パーリーピーポー!!! https://t.co/uXWonC2gCa
07-05 13:40

RT @suzuki_paisen: ホワイト企業でバイトして驚いたこと・出勤押してから勤務の準備ができる・座って作業できる・台風来そうだからって早めに帰れる・上下関係がない・勤務中にお菓子食べれる・褒められる、そして怒られない・定時で帰れる・社員さんがユーチ…
07-05 13:39

RT @mahoone: 夏コミ会場でセットお買上げの方に先着でお渡しするうちわのデザインが出来ました!🦀🦀🦀両面印刷です! https://t.co/KOOJ4JdkND
07-05 13:39

RT @yokoyama_bancho: お好み焼きの切り方でカルチャーショックを受けた話 https://t.co/eMepU1Y40f
07-05 13:39

RT @auuo: 本人たちからもらった。プールで撮影したとのこと。すごいな〜 https://t.co/9RYPul8W8M
07-05 13:37

RT @snowmint_04: 2chで見つけた嫁さんが間違ってガンプラ捨ててしまった話がいい話すぎるこんな嫁さんが欲しい https://t.co/H09m5djfaE
07-05 13:36

RT @HiranoS22: やよいさんのこれの直後に事務室でこのツーショットでおっさんにっこり。 https://t.co/TlmPlg6LHD
07-05 13:35

https://t.co/jsM9qEZLjg
07-05 13:34

性格診断結果:趣味や家庭を大切にする。仕事の責任感があまりない。長所は、理性的である、合理性を尊ぶ、沈着冷静。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 https://t.co/Lvc1XMtdVg
07-05 13:26

RT @grapeejp: 「なくなるョ!全員集合」ジェットコースターの神様の『遺作』に乗らずには終われない! ⇒https://t.co/OU4evewNNP『コースターの神様』と呼ばれたドイツ・シュワルツコフ。そんな彼の遺作がある『スペースワールド』が今年いっぱいで閉…
07-05 13:14

RT @bolze_doujin: サンコー、誰でもエルフになれるエルフ耳型イヤフォン ~ただしおっさんが装着するとゴブリンにクラスチェンジする脆弱性 - PC Watch https://t.co/shRVurdp59
07-05 13:14

RT @ran_0605: 先日姉が「今忍たまが放送開始から25年でおじゃるが20年なんだよ、何にびびったってこのふたつに5年しか差がないってことでさ……私の感覚だと忍たまのが全然先に始まった気がしてたわけよでもその差たったの5年だったわけあの頃と今じゃ5年の体感速度が違う」と…
07-05 13:14

RT @bunshin_trick: 「カレーハウス CoCo壱番屋×ガンダム」キャンペーン7月14日より開催!1000名に「HGUC ガンダム CoCoICHI エクストラフィニッシュVer.[スプーン装備型]... https://t.co/eDNLk6ly5T #ハッカ…
07-05 13:04

RT @tantan_web: #マツコの知らない世界あっという間に死ぬときにお使い下さい https://t.co/WldUqv6F2s
07-05 13:03

RT @maik_ata: #けものフレンズあっという間に死ぬときにお使い下さい https://t.co/WLGjOAaLiI
07-05 13:03

RT @maik_ata: ええい!あつい!クーラーつけていいよ!って言われたときのアライさんを描きました。 https://t.co/sEVUJZdrJD
07-05 13:03

RT @moriakenta: でもあの人って単に剣術すごい人だからマスターからの魔力とか関係なさそうだしどうなんでしょうねそこの矛盾を解説するとしたら
07-05 12:52

RT @moriakenta: 実際UBWの小次郎ってメディアがマスターになってたから強かったとかそんなんなのか、それともカルデアの小次郎が本来なのか、ただ単に佐々木小次郎と思い込んでる農民の精神異常者なだけなのか、理由もないけど星1だけなのか。
07-05 12:52

RT @moriakenta: fgoからアニメに入ってそういう感想を抱くなっていうのは理不尽すぎるでしょ。
07-05 12:52

RT @Riku_fgo: FGO→UBWのアニメという順番で入った人がなんで☆5のアルトリアと☆1の小次郎が互角なんだよwwwwみたいな事言ってるのをネットで見て正直死ねば?って思ったから……FGOを入口にするのは大歓迎なんだけど、FGO基準で他の作品を見られるという…
07-05 12:52

RT @ment50: https://t.co/RDEzNudHcb
07-05 12:51

RT @motimotiff: 枠が足りない #グラブルの推し男女3人ずつ選べ https://t.co/yTqGuf9Mvj
07-05 12:51

RT @mosu_g: サターニャとは男友達みたいな関係なんだけど歳を重ねるにつれ徐々に異性を意識し始めたい https://t.co/YCpLGTT785
07-05 12:50

RT @guchax: おやすみ親友 https://t.co/emrbs8Btbc
07-05 12:50

RT @Tsukushi55: すぐにこうなります。眠そう! https://t.co/qO1Cr9Fqcu
07-05 12:48

RT @Tsukushi55: ここが寝床になってしまっている。私が着替えに部屋に入ると懸命に目を開けようとしますが開いてるだけ。 https://t.co/hl97WFHLhS
07-05 12:47

RT @nononodesuno: なんかエッチ!! https://t.co/OuSb6GvKXg
07-05 12:46

「止めない」を選べたのがよかった
07-05 12:46

RT @Amasaki_nal: レンジャーサイン、選択肢が三択で主人公のスタンスより細かく選べるのよかったけど、やはり『止める』『止めない』『様子を見る』が秀逸だなあって…… https://t.co/1fpdMMAEZe
07-05 12:45

RT @Amasaki_nal: 6-3で選んだ選択肢は
07-05 12:45

RT @Amasaki_nal: フォロワーさんがどの選択肢選んだか気になったので。俺達のレンジャーサイン6話目エピソード3のこの選択肢、初見でどれを選びましたか?(アンケートはリプ欄) https://t.co/lsPw1JD1Ck
07-05 12:45

RT @hanosuke: 🖌️2人目の仲間。一騎空団に一人、フォレストレンジャー!(ウェルダー/グラブル)そろそろジェイド関連のエピソード追加きますか? https://t.co/APV2DPbN0z
07-05 05:04

RT @morimura_a: 久々に落書きなど。普段は何かと喧しいウェルダーがふと静かになった時は、きっとジェイドのことを思い出しているのだろうな、と。 https://t.co/axABPQRjcn
07-05 05:04

RT @Amasaki_nal: レンジャーサインのトリガーアイテム説明で泣いたって話見て、そういえばウェルダーの解放武器のフレーバーテキスト確認してなかったなと木彫りの短剣見たら、お前、お前………… https://t.co/ptFFkncJaf
07-05 05:00

RT @zunnda_guraburu: 俺たちのレンジャーサイン※例のネタ https://t.co/0JY76iY0mt
07-05 04:51

RT @croissant_9603: グラブルイベント「俺たちのレンジャーサイン」最高だったって話です。本編は勿論、戦闘中のサポートセリフがじわじわ涙腺に来る。 https://t.co/UBImGcn2CR
07-05 04:51

人混みが苦手なフォレストレンジャーと仲良くできそう
07-05 04:48

RT @watarai: 森の環境では強いくぼ https://t.co/HSbGagTNz8
07-05 04:48

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】そんな工夫する?https://t.co/8znLhah8yi https://t.co/AQevwGcD2n
07-05 04:32

RT @yuuki: 「鴻池剛」でgoogle検索すると右側に関連する写真が出てくるんですが、これはぽんたを抱いている私です https://t.co/J56qHlMTE7
07-05 04:31

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】さっき食べたじゃんhttps://t.co/k51kM6pFLu https://t.co/W5crnqNXs7
07-05 04:31

RT @sakura30053445: 僕には新しい拷問のアイテムにしか見えない…(R18) https://t.co/OQPwHJaRAj
07-05 04:28

別に腹の上からでいいだろ…
07-05 04:28

RT @taracopon: エグすぎる...腟内挿入する胎教スピーカー... https://t.co/rFhnUYWLAC
07-05 04:28

RT @plustech17: 間違えて百合4コマ界に転入してしまったエロ漫画界の人 https://t.co/TIfFSWfSPo
07-05 04:27

ザ・ワールド・イズ・マインを思い出したけどヒグマドンもそこまでデカくなかったな
07-05 04:26

RT @ZenryakuP: 【悲報】70メートルのクマ、出現 https://t.co/P6GXUG62c1
07-05 04:21

RT @Jis2roi: 何これやばい男の子が絶対好きなやつだhttps://t.co/dZsQ2fhSd6 https://t.co/kNd07Iwx8O
07-05 04:20

もう出てたので満足
07-05 04:19

RT @okinagx: #タイトルに濁音と半濁音が両方つくシューティングゲームを探せ https://t.co/A6JpuFl7qR
07-05 04:19

RT @syow_maru: #タイトルに濁音と半濁音が両方つくシューティングゲームを探せ https://t.co/hvQFVlnieD
07-05 04:18

RT @yashi09: こんな感じで後頭部あたりをぶつけました https://t.co/p4WD6joWJL
07-05 04:17

RT @yashi09: 頭痛と共に吐き気云々割と最悪すぎる症状が併発しているんですが、もしこれで僕が死んだら家で例のアレのモノマネをしていた所着地に失敗し頭を強打して死亡というクソ情けない死因がwikiに書かれる事になるので素直に病院に行きます。 https://t.co/k
07-05 04:17

RT @yashi09: 求人誌用の撮影で「複数人で笑顔でPCを囲みモニターを指差してるポーズ」やらされた事あるんだけど、PCの画面は映らないからどうでもいいだろって事で全員でXvideo見てたし、後日求人誌に笑顔でXvideoを見る僕らの写真が掲載されたの最高に楽しかった。
07-05 04:17

RT @nibuzaki: 「蒼き鋼のアルペジオ」イオナさん&キリクマさん早くも未視聴のアニメがレコーダーに溜まり始めてます(笑 https://t.co/OtwJLOX7Kd
07-05 04:16

RT @bmen: へるしんかーナイトストライカーエクセリオンレイヤーセクション #タイトルに濁音がつかないシューティングゲームを探せ濁音が多過ぎるシューティングゲームの方が良いのでは、エグゼドエグゼスとか
07-05 04:00

#タイトルに濁音がつかないシューティングゲームを探せ見てると割と半濁点をカウントしてない人が多い
07-05 04:00

RT @MsnMsp1: 先生!クォースはシューティングに入りますか?#タイトルに濁音がつかないシューティングゲームを探せ https://t.co/YlYDE2ZVav
07-05 03:59

RT @onosyo831: #タイトルに濁音がつかないシューティングゲームを探せレイフォースレイストームレイクライシスR-TYPER-TYPE LEOムーンクレスタ超兄貴コットンファランクスナイトストライカーいっぱいあるな…
07-05 03:59

RT @hiropapa00: 『怒IKARI』俺が生き残るためなら相棒でも倒す! #タイトルに濁音がつかないシューティングゲームを探せ https://t.co/g6Vf5fy2LM
07-05 03:58

持ってたの未来の衣装だった https://t.co/0GvAl96oDy
07-05 03:58

スターフォックスネメシススターラスタースターイクシオンセクロス#タイトルに濁音がつかないシューティングゲームを探せ
07-05 03:57

RT @thinkerstatus: りょーたすらっきーりょーたすすぺしゃるして欲しいなぁ俺もなぁ~ https://t.co/G8XBrxN6Hh
07-05 03:53

RT @tokuda101: #タイトルに濁音がつかないシューティングゲームを探せ レイフォースもか https://t.co/x9KRBMXT9R
07-05 03:51

RT @kaibasiraa: シンフォギアAXZ第一話の個人的切ちゃんハイライト。※一応ネタバレ注意? https://t.co/U6pyuqlxaQ
07-05 03:51

RT @kinosuke___: ユーアーマイ ソウッ ソウッ https://t.co/A9T90InmwX
07-05 03:49

RT @kensuu: 危険なアリが上陸半端ない棋士が登場選挙で勝ったあとにリーダーが速攻辞任これってもしかして、ハンターハンター新刊のPRじゃない?
07-05 03:49

RT @tamaruhiroshi: 胆石をヤフで売ってる人が居てちょっとびっくりしたけど、気持ちわからんでもない
07-05 03:47

RT @tamaruhiroshi: 希少 20㎜オーバー 胆石 https://t.co/qIQRLWw6en #ヤフオク
07-05 03:47

RT @tamaruhiroshi: キモイ警報3個と思ったら2個だた。開いた胆嚢を見たパパンいわく、砕けたのがザリザリ散ってたらしいので、1個砕けたのかも。このばくだんいわ。 https://t.co/chcB7N8AFA
07-05 03:47

RT @aki_safariland: 夏が苦手なレッサーパンダ、子どもの優香だけは暑くてもお構いなしに「遊んで攻撃」を仕掛けてきます...あざとい!かわいい!足グセ!つい先ほど台風が通り過ぎ、雨が上がりました。これでたくさん遊べます。よかったね、優香! https://t…
07-05 03:46

RT @debtmiser: 346カフェ。 https://t.co/v3aY26Fdi3
07-05 03:45

RT @penguin_1209: アツゥイ!! https://t.co/5FVfxtTnpc
07-05 03:45

話に加わる時絶対踏み台に乗る桃子先輩可愛い https://t.co/xo24dNr3z8
07-05 03:42

RT @hikka06: けものフレンズの漫画ですも少し続きます https://t.co/K5EDlug4Qg
07-05 03:10

RT @hisatyu: ジャパニーズ☆謝罪スタイル https://t.co/JuNHhgdsUt
07-05 03:10

RT @Fallout: Happy 4th, Overseers. Don't forget the sun tan lotion & to periodically check in on your Vault. #FalloutShelter #4thofJuly htt…
07-05 03:10

RT @esfeb0203: いま鍵つきの相互が「ナイフ舐める人って本当に苦手」ってツイートしてるの見付けて「え…こいつモヒカンザコみたいな友達いるの…?こわ…」ってなった2秒後に「あ、食事の話か…」って気付いたのでモヒカン脳やめたい。ペロ~ンじゃねぇんだよペロ~ンじゃ
07-05 03:08

俺も誰かの貰ったな
07-05 03:08

RT @nannpla: 星梨花のプロローグルージュ!!!ひなたのもあるんだけど、肝心のひなたのカードが来ない… https://t.co/UBKJfWfNxq
07-05 03:08

RT @_3x23: 織田家VS不夜城のアサシン https://t.co/Rj2JmNu4wc
07-05 03:07

RT @yun_yk28: 嬉しすぎる…!! #ミリシタ https://t.co/MptyU4xpLH
07-05 03:07

RT @mitakurumi: ボールみたいな丸いおっぱいがアリとかナシとかのTLを見ていろいろ描いてみたけど、丸くても垂れててもおっぱいは尊い(*´ω`*) https://t.co/9VNS6PdbCh
07-05 03:06

RT @sinobu6542: 台風来たらNHKを見ろNHKのカメラマンは台風の時に本気出すスペシャリストエロカメラマンだ http://t.co/2s5Vs6DPBL
07-05 03:06

RT @275kV: ウインカーでこういうの好きな人 https://t.co/dtWPQNe1KM
07-05 03:05

RT @nkm_ryo: 今日発売の14巻表紙です!そして磯兵衛はもうこんなに出てます、ありがたや。 https://t.co/XsUmXZ58fk
07-05 03:04

RT @SankeiNews_WEST: 毒物カレー真須美死刑囚が、男性連続不審死の美由紀被告を提訴「親しいかのような文章に苦痛」 https://t.co/tDgIfNwlNg @Sankei_newsさんから
07-05 03:04

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』926話 「この夢叶え…ます!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/Hwx6lhMES1
07-05 03:03

ハンドシェイカーのGOHANDSだから1話のビルの作画がやたら気合入ってるやつ
07-05 03:03

RT @nico_nico_info: 😍二期も下ネタ全開❗パワーアップ💪アニメ「#生徒会役員共*」全13話 一挙放送❗➡ https://t.co/vRRTgCOq48 🕙7/6(木)22時~ https://t.co/UqacsI9OOo
07-05 03:02

RT @sputnik_jp: 運転中にコーカサスの民族舞踊でクビ 「ナリチクーモスクワ」バスの運転手 https://t.co/OJ43yDG69v
07-05 03:02

RT @yadoku_gaeru: パリピ幸子とP https://t.co/02kxgYuBOm
07-05 03:01

RT @kinginpl: お、血界あるやん。 https://t.co/1aqa4Uh01k
07-05 03:01

RT @YahooNewsTopics: 【違法さい帯血 氷山の一角か】11施設が他人の臍帯(さいたい)血を無届けで患者に投与していた問題で、再生医療学会は「氷山の一角の可能性」。実態調査へ。 https://t.co/SAXcDmqOF8
07-05 03:00

RT @HuffPostJapan: 【#大島優子】芸能活動休止し海外渡航 事務所が認める 「30歳を迎える前のタイミングで」https://t.co/nuNvuWRzPy
07-05 03:00

RT @Sankei_news: 殺害告白の死刑囚を再逮捕 不動産業者殺害容疑 警視庁 https://t.co/EChScDMOE8
07-05 02:59

RT @YahooNewsTopics: 【別の殺人告白 死刑囚を再逮捕】警視庁は、1996年8月に別の不動産会社社長の男性を殺害したとして死刑囚の男を再逮捕。容疑を否認しているという。 https://t.co/fn5qWisr2R
07-05 02:59

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。今年10月から、名古屋市内で自転車を利用するすべての人に対して自転車損害賠償責任保険等への加入が義務化されるよ。 https://t.co/oVwuc0n5JZ
07-05 02:59

RT @sosotakei: お散歩中。。 https://t.co/Md4fKOIPLI
07-05 02:58

RT @choboraunyopomi: 【95-9】 あいまいみー【95】 / ちょぼらうにょぽみ https://t.co/9nxd40iaB1
07-05 02:57

RT @edamameoomori: こんな心強いリプ見たことない https://t.co/G4gAGU63LU
07-05 02:56

RT @zaikabou: とてつもない金額が引かれます!! https://t.co/G5TQk3VoYB
07-05 02:56

RT @Sankei_news: 女子中生買春容疑の千葉・市川市議、議員辞職しない意向示す https://t.co/apEDQMCUwc https://t.co/yneCzM6G9o
07-05 02:54

RT @DeagostiniJapan: ムーミンのお話の世界からそのまま飛び出してきたようなかわいい家具や小物も手作り。毎号付いてくるパーツを組み立ててあなただけのムーミンハウスをつくろう!創刊号は490円税込 https://t.co/SP1m111y5C
07-05 02:54

RT @eiitirou: そうさ君は気づいてしまった安らぎよりも素晴らしいものに https://t.co/ZPiptwRQmh
07-05 02:54

RT @MatushitaTomomi: 13周年おめでとう御座います。出逢わせて下さり本当にありがとう御座います。大好きです。>RT
07-05 02:53

RT @TakashiNoto: 祝13周年。島民の皆様のおかげでここまできました。ありがとうございます。まだ走りますので、引き続きよろしくお願いします。 https://t.co/vFkXyoYJ06
07-05 02:53

それで大体合ってる
07-05 02:52

RT @ume_muri24: これ偶然町中で出会った女子ふたりが「キャーーーー!!ひさしぶりー!!!!!髪切ったーー!?」ってやってる風にしか見えない https://t.co/dM3uyluJk4
07-05 02:52

ガタキリバはちゃんと描こうとしたら漫画でもキツいと思うw
07-05 02:51

RT @masakate: 仮面ライダーWの続編が漫画であることの利点・CJエクストリームにアクションをさせられる・フィリップがいくらでも出せる・回想シーンのおやっさんの顔がちゃんと映る・井坂先生も出せる・なんならMEGAMAX組も出せる・その時ライダーは助け合いの…
07-05 02:51

RT @kamindani: いまさらかもしれないけど、武装神姫のアルトアイネスちゃんすき https://t.co/zJGbgwdHEh
07-05 02:50

RT @C_ieL326syxt2nk: 仮面ライダーの放送時間変更で歓喜する番組がNHKにはあってだな…… https://t.co/Equ4aUAaG7
07-05 02:50

RT @Fallout: #Happy4th ! Share your most patriotic moments from the Fallout series. https://t.co/AvnAjuJQLh
07-05 02:49

RT @_bettsu: ライダー少女「Wさん(サイクロンジョーカー)」完成しました! https://t.co/JRvUhsbDbc
07-05 02:48

RT @Sankei_news: 「ドドッという音が聞こえ、土砂が調理場と風呂場に流れ込んできた」 陥没道路には軽乗用車が転落 大雨で被害相次ぐ https://t.co/KpFeTGMloL https://t.co/A2hAMJP4nz
07-05 02:47

RT @comic_natalie: 「刀剣乱舞-花丸-」初のコミカライズ1巻、とある本丸での顕現順がわかる刀帳も https://t.co/YmFLTPaRI7 https://t.co/VRO5Ek0fbw
07-05 02:47


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2464-bbf89052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)