メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @oroooro: 褐色娘には白が似合うと古来から語り継がれている https://t.co/LfSnq6Vx2T
07-07 23:53

RT @oroooro: らむぅ https://t.co/031kDflKx8
07-07 23:53

RT @oroooro: らむちあ #ギルティチア部 https://t.co/g5AToxngkf
07-07 23:52

やっと3回目 https://t.co/sY7c3MTTJ4
07-07 23:50

RT @takumitoxin: 買いに行ったら赤と青しかなかったので、人造人間キカイダーにしてみました。(見た事ないけど…)#明治ザチョコレート https://t.co/40oSbQ1O2x
07-07 23:47

RT @yuji_tsukuba: バランスボール邪魔だったから天井の角にはめたんだけど、存在忘れた頃に見つけるとビビる https://t.co/TOopyrQeaa
07-07 23:46

RT @mrdensha: 東日本大震災に始まり、ここ数年で九州や北海道の台風・豪雨、そして熊本地震と数々の災害を見てきたし、その度に様々な形で蹂躙される鉄道を見てきたけど、やっぱりこれが5年前の九州北部豪雨の時に見た豊肥本線のこの写真が一番衝撃的というか、ショックだったな(日…
07-07 23:45

RT @craftbird: けものフレンズとコラボする那須どうぶつ王国はどんなところなのかって?カピバラが温泉に入ってる様子を温泉に入りながら観察できるとこだよ。 https://t.co/gB4gmnnrHb
07-07 23:44

RT @mn_1or8: 簡単にまとめてみたこれ再録本に入れた方がいいかもしれない https://t.co/32IwkCAEea
07-07 23:44

RT @skd7: 東京新聞にジャンプ批判記事。「性差別的な考え方が、一般的な漫画に当たり前に表現されることに衝撃を受けた」とコメントしたのは韓国人の若い男の子を買いまくる性差別主義者の北原みのり。差別主義者が一般流通する新聞で当たり前のように名前を出してコメントする。一般的に…
07-07 23:42



RT @aemuramasa: あんまし描いてないけどー。#七夕ということで天ノ川きららさんの画像を貼ろう https://t.co/qUfh4wjgBf
07-07 23:41

RT @yokotamamoru: らんまが30周年記念!、、だ、だと?、、、、あ、ああ、、わしも歳をとるわけだ、ヨボヨボ https://t.co/MvczurGRLO
07-07 23:40

わけが わからない
07-07 23:31

RT @AAAA_0621: https://t.co/sNxBF1ARAQ
07-07 23:31

RT @ufotable: 7月7日、本日は第四次聖杯戦争を描いた「Fate/Zero」にて、マスターである衛宮切嗣と共に聖杯戦争に参加した、久宇舞弥のお誕生日です。Fate/ゼロカフェよりお祝いのイラストが到着致しました!!お誕生日、おめでとうございます。https://…
07-07 23:31

>アニメファン側としては、"絶対に売れてはいけないアニメ"(=もしも業界に" 売れた"と認識されてしまった場合、同様の"オリジナル作品"が世にあふれ出してしまう)という意見が強いと思われる翌2011年にオリジナル作品が売れまくった事についてこのライターはなんて言ったんだろw
07-07 23:30

A-1初期のアニメか。見たことないんだよなぁ
07-07 23:28

RT @nogikomugi: ちなみにあの悪質記事については有村先生がしっかり反論してくれている。「絶対に売れてはいけないアニメ」とまで呼ばれた『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』をめぐる顛末記 https://t.co/XVukvOC9mt @cyzo #cyzoさんから
07-07 23:26

RT @nogikomugi: >RT アキバ総研を運営するカカクコム、食べログ関係のゴタゴタをみるに要するに倫理観が低いまとめサイトレベルの企業なのでしょう。…ソ・ラ・ノ・ヲ・トをディスったのは絶対に許さん。
07-07 23:26

RT @imatosuna: ソ・ラ・ノ・ヲ・トという超絶名作をを売れてはいけないアニメと言ったアキバ総研を今でも許してないからな駄文をヘラヘラと書いたゴミクソ三流ライターを地獄に流したいレベル自分もライターやってるからこそ思うけど、早くそいつクビになって、文章を書く資格な…
07-07 23:26

RT @kirisawatae: 蓮って事あるごとに真司くんへの借金上乗せしてますけど、あれは単なる嫌がらせのようで実は4話で「お前はこの戦いに何か背負ってるものがあるのか」と聞いた時に「お前への借金3万!とりあえずそれを返すまでは死なないよ」って言われたからだってこのヤバさ誰…
07-07 23:25

RT @taniya001: 何か更新が入るたびに「せめて土カリオストロの2アビCTだけ……CTだけ…………」って一生言い続けてたのをクリティカル付けた上にコラプス確率引き上げアンド他の性能まで現代風にしてくれて感謝しか無いブルーファンタジー
07-07 23:24

RT @mitsumitz: スタン・リーと69年間連れ添ったジョアンさんの訃報、つらくてすぐには記事が読めなかった。写真はX-MEN:アポカリプスで夫婦共演したときのもの。どうぞ安らかに。 https://t.co/KtdAowEW3u
07-07 23:24

RT @techi_twisted: 今日ウチの部署は有給休暇消化率が社内でトップだって話を聞いたんだけど、課長がカジュアルに休むのを見て部下も気軽に休むようになったんだと思うので、世の上司と呼ばれる方々は率先して有休取りましょう。あと課長は俺なので部下どもは感謝してほしい。
07-07 23:23

闇おっさんで土は死ぬのかと思ったけどちゃんとテコ入れされてよかった
07-07 23:23

RT @taniya001: いやいやいやこれは完全に神でしょ この性能で回復LB3つはスタメン固定枠最強ヒーラーカリオストロでしょ神ありがとう
07-07 23:22

RT @taniya001: はあああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ただの神~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! ありがとうグランブルーファンタジー!!!!!!!!!!!!
07-07 23:22

RT @taniyaGBF: 7ターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/RTmoPCW0QB
07-07 23:22

RT @city_swimmer: 一杯のかけそば閉店間際だと店主が母子に告げるが どうしても蕎麦が食べたいと母親が言い 店主は仕方なく母子を店内に入れると 母親が「かけそばを1杯頂きたい」と言ったが 主人は母子を思い 内緒でヤサイアブラザブトン豚ダブルの二郎を茹でた。そして…
07-07 23:21

チュミミィィィン
07-07 23:21

RT @aguran2G: 作品タイトル「絶望」 #明治theチョコレート https://t.co/XPZlhCTUhs
07-07 23:21

RT @sumeragitec: 0707 https://t.co/uiIODFilBI
07-07 23:20

RT @s_sked: ついにテレビ放送が始まりますね……!TOKYO MXでは金曜の25:05から!#RWBY #RWBY_JP https://t.co/yYrfkCDmk3
07-07 23:20

RT @pao__lily: ビキニポニテのよくばりセット https://t.co/Ogix9VCsb5
07-07 23:20

RT @kusakasouji: 羽黒に搾り取られたい~ https://t.co/FnD95MCMxG
07-07 23:20

RT @i7haru: ヒアリの影響でフマキラーの株価がストップ高、28年ぶりに高値を更新したりしたけど今度はその辺のアリ殺しちゃうと逆にヒアリが繁殖しちゃうよって話が広がってきたので月曜どうなるのか気になる。
07-07 23:19

RT @Himazin88: ビキニの日だったらしいので今更便乗 https://t.co/DjFKsaapGJ
07-07 23:19

いい話だ。感動的だな
07-07 23:19

RT @secretstar_org: 良いお兄さんだね https://t.co/A3NNdBHHF4
07-07 23:19

RT @_smiyao: むらっとしたら街中でこっそり時間を止めて中出ししてくる輩について https://t.co/rj7tkBcdJ8
07-07 23:17

RT @moesino: |´・ω・)っ というわけで(?)特にこれと言って理由のないエロがあずささんを襲う・・・アイドルの運動会で障害物競走の跳び箱の上に乗っかったら実はロデオマシーンで、その振動とグラインドに思わずアソコが気持ちよくなっちゃって、軽くイッちゃうトロ顔を全…
07-07 23:17

RT @idonum: 湿度がね。 https://t.co/gvhECXauKs
07-07 23:16

RT @mitokuma: 「球磨姉ちゃんのお願い」球磨型七夕マンガです https://t.co/Q1bf4s0OgF
07-07 23:16

RT @rkgkmrk: 杏、週休8日を希望しま~す♡ https://t.co/3RqrfW8M8A
07-07 23:15

RT @komoe_8: 渋谷凛 https://t.co/5lz8JV4sEp
07-07 23:15

RT @kumamotoaichi: おまけ釣られてラップにハマった蘭子 https://t.co/wymy4BwEab
07-07 23:15

RT @kumamotoaichi: ラップにハマった飛鳥くん https://t.co/l65qbTuFJO
07-07 23:14

RT @ulaken: 来週の『思い出のマーニー』は、主人公の性格ひん曲がってるけど信子ちゃんの対人スキルがパないから見てない人にはオススメ。この子多分将来政治家になれる。実家やたらデカいし。 https://t.co/22oAjetxkH
07-07 23:14

RT @shimayulondon: 今日はこれかな!★┷┓┃み┃┃な┃┃さ┃┃ん┃┃が┃┃R┃┃W┃┃B┃┃Y┃┃を┃┃観┃┃て┃┃く┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/9vYUPj
07-07 23:13

RT @bsasahi_movie: 「七夕に #アルマゲドン 笑」的な呟きを散見。そうなのです、放送日を考えながら、ひとり微笑んだあの日の気持ちを思い出して嬉しくなりました^^何も直接関係ないんですが、夜空の星が注目を集める日に小惑星爆破する映画かけて申し訳ないかな…と一…
07-07 23:12

4枚目すき
07-07 23:12

RT @rejykikafav: グウェン・マーフィーによる「足フェチ」。彼女は小さい頃から靴に愛着をもっており、靴を見ているとまるで一卵性双生児のように思えたと語っています。 https://t.co/qPKqevGMvS
07-07 23:12

RT @dokuninjin_blue: どのような表現が子どもを「健全」に育てるのかという問いですが、端的に私はこう思います。 https://t.co/pCe1VKKWid
07-07 23:12

RT @ANGYAMAN: 四国ガチ遍路30日目 16p 更新しましたhttps://t.co/XE9XRqN6MEhttps://t.co/Xt4LXsJaoJ
07-07 23:11

RT @bananam313: 魔法を使うたびに重くなる杖をもらった魔法少女 https://t.co/sUvfp9MJ2G
07-07 23:10

風が強くなってきた
07-07 23:10

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-07 23:10

RT @numagasa: 『RWBY Volume 1-3: The Beginning』今夜25:05からTOKYO MXで放送開始!ついにTVに!やったー!めでたいので特にTVと関係ないルビワイ漫画です。こういう感じの百合のアニメなので百合の人は少し夜更かししてでも真剣に…
07-07 23:09

RT @sehoke_p: 恋愛漫画好きなので、今日も現実逃避の恋愛漫画です。「俺は悪くねえ!」って叫ぶだけの漫画です。 #短編恋愛漫画集 https://t.co/DVsjMnINLJ
07-07 23:08

RT @stinger_k: BSでアルマゲドンやってた。七夕の今日は、二人が年に一度だけ会える日なのに核弾頭で無理矢理別れさせるとかロックだぜ。 #アルマゲドン #七夕 https://t.co/Xq9lB8EsDA
07-07 23:07

RT @tanidesuyo: グレンラガンが再放送してたみたいなので過去絵貼っておきます~! https://t.co/BUJgxJxVy0
07-07 23:07

RT @kafun: https://t.co/a7ldXpXg1c
07-07 23:07

RT @kafun: 縦社会 https://t.co/aZeu8TFqol
07-07 23:06

RT @kafun: 多分まだアップしてないやつ発掘 https://t.co/8ch2rujNRw
07-07 23:06

RT @kafun: https://t.co/QPrzY43luE
07-07 23:06

RT @s88haru: ジャンプのエロ規制より、スマホWebバナーのエロ規制を速やかに対応してほしい。金払ってでも読みたいエロと、見たくも無いのに押し付けられる(好きでもないシチュエーション)エロ、どっちの方が迷惑だと思ってるねん?
07-07 23:01

RT @marshi38: 基本的にエロい作品は人目につかないようにこっそり読んで喜んでりゃいいし、それが嫌いな人は手に取らなきゃいいわけで。これまでそうだったんだし。むしろ「こんなこと許せん!」とか言って、無断転載の画像をでネットにばら撒いている人の方が両方に迷惑なんじゃな…
07-07 23:01

RT @pilkey: 料理に舌鼓を打つ西住姉妹 https://t.co/8yLXUsdKNj
07-07 23:01

スピラーがとにかくいい奴
07-07 23:00

アリエッティ久しぶりに見たけど、初見の時より面白く感じたな
07-07 23:00

RT @SaitoSeiji: この画像好きです。 https://t.co/81eXK46wQM
07-07 22:59

RT @simekokomesi: ゆらぎ荘よりゴールデンカムイを何とかした方がいいと思う https://t.co/n8sJSEbc0U
07-07 22:58

@rinki_0 そういえば高校の頃授業でCOBOLをコーディングシートに書いてプログラムを完成させる授業があったなあ…
07-07 21:51

RT @vbcobol_dragon: 先日自宅に味噌汁サーバー導入したことをきっかけに、周囲の人間がどんどんこれ購入していってて感染力の強さを見せつけている。 https://t.co/LL4oAXX7WI
07-07 21:49

RT @_3_2_5_: 小さい頃からサイゼリヤのマイカのパプリカソースが本当に大好きで大好きで大好きで。「これ見るとあんたのこと思い出すよ」って友達数人に言われるくらい周りに愛を訴えてきたので、ついに漫画に描きました。本当に大好きです。サイゼリヤさんありがとうございます。…
07-07 21:49

RT @satosatomi58: 今、とても暖かな気持ちです🌸私たちは、こんなに優しい皆さんに囲まれていたんですね。幸せ者だなぁ…。本当にありがとう。そんな皆さんのためにもっともっと一生懸命頑張って恩返しをしていこう、と心に決めました。これからもよろしくお願いし…
07-07 21:47

RT @kandapan: エレコムのルータ買ったらどうしてもPPPoE設定ができない。あれこれやった結果、プロバイダの接続パスワードにロジテックルータでは使えない記号が入っていた模様…マジかー https://t.co/x8CZJoI2mG
07-07 21:47

RT @arbos1226: と言うわけで何とかC92受かりました。表紙はこんな感じです。シリアス青葉本の下巻、完結予定…完結させたい、させなければ…どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/0HfqPgzpMi
07-07 21:47

RT @arbos1226: 日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、腹いせに夏の絵を描きました。六戦とうーちゃんの夏。 https://t.co/5goVg2KPtP
07-07 21:46

RT @arbos1226: あちこちでエロい水着のZ3がひどい目にあわされてたので全くエロくねえ水着を着用の上、球磨ネキに制裁を下していただきました。 https://t.co/Hii0LE8oUc
07-07 21:46

RT @vow_2010: ひとまず、以上です!連投失礼しました。#virtualon #index https://t.co/iCgr7rzMcl
07-07 21:45

RT @vow_2010: バル・ケロスの雄姿。旧作オラトリオ・タングラムでは、タングラム戦の時のみ使用できた。そして、めっちゃ強かった。#virtualon #index https://t.co/KZoTYQgo8a
07-07 21:45

RT @vow_2010: 第2世代型バルが装備するERL。両腕、及び下半身(バドスのみ大腿部に内蔵、他は外装)に各2基、計4基を備える。#virtualon #index https://t.co/ex0Fbzk4Sa
07-07 21:45

RT @vow_2010: バル・ケロスの下半身を超絶視姦。左側の円筒型ブースターを外してあるので、奥がよく見える。高ぶらざるを得ない。#virtualon #index https://t.co/ljOmCuhyip
07-07 21:45

RT @vow_2010: バル・ケロスの2P側カラー。#virtualon #index https://t.co/DMPuRTT4J1
07-07 21:45

RT @vow_2010: こちらは、電脳虚数空間での長時間戦闘行動を可能とするバル・ケロス。#virtualon #index https://t.co/XExD9xh3DY
07-07 21:45

RT @vow_2010: バル・バロスの下半身を下側から視姦。#virtualon #index https://t.co/VkNO9lmuax
07-07 21:45

RT @vow_2010: バル・バロスの2P側カラー。#virtualon #index https://t.co/2lqF3YAtsP
07-07 21:45

RT @vow_2010: FR-08製の第2世代型バルは、先の二足歩行型バル・バドス込みで、大きく分けて3系統。こちらは水中駆動ユニットを下半身としたバル・バロス。#virtualon #index https://t.co/nR4jMGR0o1
07-07 21:45

RT @vow_2010: 年月はたち、VCa4年、未曽有の興業大戦「オラトリオ・タングラム」が始まると、一群の奇妙なVRが戦場を跳梁する。巨大企業国家フレッシュ・リフォー(FR-08)製の試作VR、バル系の登場です。この二足歩行型はバル・バドス。敢えて背面のみでアピール#v
07-07 21:44

RT @vow_2010: バル・バス・バウが両腕に装備していた、遠隔操作可能な特殊ランチャー ERL。こちらも「リファレンス」より。#virtualon #index https://t.co/H8Rjxr9Soj
07-07 21:44

RT @vow_2010: バル・バス・バウのサイド、斜め後ろ、リアビュー。ワイヤーフレーム込みのビジュアル構成。20年前の書籍「リファレンス」より。#virtualon #index https://t.co/Rxzk5RtEJf
07-07 21:44

RT @vow_2010: バル・バス・バウ。この下半身が、謎の人型構造体の頭部(上下逆転&シーリングされてます)なのです。#virtualon #index https://t.co/Op1Cw18Oe0
07-07 21:44

RT @vow_2010: かくして歴史の闇に消えたと思われたBBBユニット。ところが、VC9f年末~a0年のムーンゲート覚醒に前後して謎のVRが出現。BBBユニットを下半身に、両腕にERLと呼ばれる特殊ランチャーを装備した機体。XBV-13 バル・バス・バウである。#vir
07-07 21:44

RT @vow_2010: ところが、この実験は失敗、大惨事となる。以後、何度か再トライされるも成果なし。結局、第1次Vプロジェクトは中止となり、その後、Vコンバータを転用して開発された人型戦闘メカ「戦闘バーチャロイド(VR)」が出現。#virtualon #index
07-07 21:43

RT @vow_2010: やがてBBBユニットの再生計画「第1次Vプロジェクト」が立ち上げられた。ユニットは厳重にシーリングされた上で上下逆転、延髄第1極に制御用のVコンバータ、延髄第2極に仮設コクピットを設置。起動実験が始まった。#virtualon #index
07-07 21:43

RT @vow_2010: これをもって、この頭部はバル・バス・バウ・ユニット(以下、BBBユニット)、人型構造体はバーチャロイドと呼ばれるように。#virtualon #index
07-07 21:43

RT @vow_2010: この頭部には「生きている」部分があり、調査に際して、可聴域の音節を自律的に連続返信してくることが確認された。音節は大別して3種、各々 "bal(バル)" "bas(バス)" "bow(バウ)" と表記、区別された。#virtualon #Index
07-07 21:43

RT @vow_2010: VC80年代、月の地下で見つかった謎の遺跡「ムーンゲート」。何度か行われた発掘調査で、巨大人型構造体とおぼしき残骸発見。身の丈50mはあろうかというこの遺物は損耗が激しく、辛うじて原型を留めていたのは頭部のみ。#virtualon #index h…
07-07 21:43

RT @vow_2010: 突然ですが、これより、バル系とよばれる一連のVRの歴史についてふりかえろうと思います。連投します。#virtualon #index https://t.co/Ys6xIIEbXS
07-07 21:43

RT @Aheomine: ゆゆ式8巻のカラーイラスト部分死ぬほどカッコよくない?俺アルバムだすならジャケ写これパクりたい https://t.co/pKCPaiNJ0j
07-07 21:40

RT @AXON_CoreAC: プレマだったかランクマだったか覚えてないけど。見知らぬ方とボイチャも無しにグランド・スティンガーを決めて、試合中ずっと笑ってたのはいい思い出。#バーチャロン https://t.co/9eenwDvMnO
07-07 21:38

0721にこだわりすぎィ!
07-07 21:38

RT @AbemaTV: #07時21分より生徒会役員共絶頂一挙放送フォロー&このツイートをRTまたは、番組視聴中にツイッター連携コメントで07/21公開劇場前売券を抽選で2名様に🎁2期は7月8日(土)よる07時21分より全話一挙放送😍▷https://t.co/nJ1b
07-07 21:37

RT @asumithi: ジブリ映画が放送される度に「木根さんの1人でキネマ」7本目ジブリ映画回を宣伝するマシーン(https://t.co/8DrYfLswFFhttps://t.co/8vaIANcOdu
07-07 21:36

RT @AkiYanagi: 一説にコミックの仕事をやめようとしていたスタン・リーに、どうせやめるなら好き放題したら、と助言したのが奥様のジョアンさん。で、この時生まれたのが『ファンタスティック・フォー』と言われています。マーベル・ユニバースの母。ありがとうございまし…
07-07 21:36

RT @Captain_Y1: FFの誕生にはスタンが奥様に励まされて作った説と、カービーが泣いてるスタンを助けるために作った説の二つがある。これはどっちが正しいという話ではなく、何十年も前の、それも後世に残るなんて思ってないことをおじいちゃん二人が話するとそうなるということ。…
07-07 21:36

RT @Captain_Y1: ファンタスティック・フォーのスー・ストームはジョアンにインスパイアされたキャラクターと言われている。事実はともかく、ジャック・カービーの妻ロズと並んで、コミック界の巨人達を支えた偉大な女性の一人であったhttps://t.co/u2IqT4V
07-07 21:36

RT @Captain_Y1: 大恋愛のすえスタン・リーと結婚生活69年、映画X-MEN:アポカリプスにカメオ出演もしたジョアン・リーが亡くなられたとの報道https://t.co/dZLfiYBm8c https://t.co/p41AQXkgYE
07-07 21:36

RT @SpidermanfilmJP: 【本日 #七夕 、全米公開🕷✨】🎉新 #スパイダーマン に絶賛、可愛い、今までで最高!の声続々のトム・ホランドから「来日して皆に合うのが楽しみ」という熱烈なメッセージ動画が到着👀‼ トム初来日、8月7日開催のジャパンプレミアに登壇も決…
07-07 21:33

RT @tanoshimasu_com: KMR「敵の超兵器を決めた」F「超兵器」KMR「BOMBを超えた全てを凌駕する粛清の剣-ツルギ-」F「何て?」KMR「ラグナロク」_人人人人人人人人_>        <>RAGNAROK<>        < ̄Y…
07-07 21:33

RT @comic_natalie: 映画「BLEACH」特報に、虚の腕を切り落とした福士蒼汰演じる一護の姿 https://t.co/gQ6ulFxf9J #映画ブリーチ https://t.co/Ex0HG5EgSy
07-07 21:32

RT @_JB_K: 七夕の日を迎えたカルデア。 https://t.co/RPoMLlwM2a
07-07 21:31

RT @disneyfireball: ┏━┷━┓┃  ふ┃┃  菓┃┃  子┃┃  で┃┃  出┃┃  来┃┃  た┃┃  ロ┃┃  グ┃┃  ハ┃┃  ウ┃┃  ス┃┃フ に┃┃ァ 住┃┃イ め┃┃ア ま┃┃ボ す┃┃| よ┃┃ル う┃…
07-07 21:30

@rinki_0 マジですか
07-07 21:29

RT @ueyamamichiro: カニのフレンズ(違) https://t.co/M0qzorF2XV
07-07 20:22

RT @ueyamamichiro: @mantanweb 【再掲】アンドロイド搭載炊飯器 https://t.co/dySdGqStyR
07-07 20:22

RT @ueyamamichiro: 2017上半期、それ以外のラクガキ。結局なにかを混ぜている。しょうがないね、好きなんだから。 https://t.co/K6NPcHydqY
07-07 20:21

RT @ueyamamichiro: 2017上半期、ふつうの(?)けものフレンズラクガキ自選4枚。必ずなにかと混ぜている。 https://t.co/7UJxE43I52
07-07 20:21

RT @ueyamamichiro: 2017年上半期も今日で終わりということで、今期自分で気に入ってるラクガキ再掲。まずは、ばすてき×映画シリーズから4枚。 https://t.co/UHKaSeGGMX
07-07 20:20

RT @otaso_: どなたか虫に詳しい方・・・助けてください・・・こいつらよく見ると微妙に動いてました・・・一体何者なんでしょうか・・・?復讐に燃える子どもたち・・・?それとも鱗粉大好きな他の虫・・・? https://t.co/HYcZ8THexk
07-07 20:19

RT @otaso_: 『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』開発中の“砂漠”マップのスクリーンショットが公開 - ファミ通.com https://t.co/fLxYeyebhD @famitsuさんから
07-07 20:19

RT @otaso_: けものフレンズ漫画「フェネックさんって以下略」(続きます) https://t.co/amZuayg6os
07-07 20:18

RT @Anfang_Ende: 思ってたよりくっ付く🦈 https://t.co/GsbACV7XS0
07-07 20:17

RT @coolcars_kirei: エンジンオイル入れる所に5Lのウォッシャー液を入れてしまった結果…😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 https://t.co/cMBLmgecnh
07-07 20:15

これが本当のファイアーアントってな
07-07 20:15

RT @pipi_rossa: これが世間を騒がせてるヒアリか・・・! https://t.co/aiuo9Pl3Mi
07-07 20:14

RT @sin_Lv98: 20代前半位だと、「太るなら飯食わなきゃいいじゃん。何でおっさん達皆太ってるの?」と思うが、30過ぎると急激に、少し飯を抜いただけで低血糖で頭痛や意識混濁に見舞われるようになり、食事を撮らなきゃ普段の生活もままならず、「飯を減らして痩せるのは無理だ」…
07-07 20:14

RT @joujinakata123: キングアーサーがFREEに代わりつつある。 https://t.co/WKrorNpe3S
07-07 20:05

RT @anzainobuyuki: ㅤ  💘┏ ┻ ┓🎗 本 🎗⛓ 日 ⛓🎗 の 🎗⛓ 営 ⛓🎗 業 🎗  は  終森 了光 い蘭 た  し  ま  し  た  🙇  🏻#ホシに願いを込めてhttps://t.co/vR3EePGl9i
07-07 20:05

RT @poco0809: 島村卯月さん https://t.co/DIp7E6UdIS
07-07 20:05

RT @ueyamamichiro: 財政の困窮により警察が民営化された近未来のジャパリパークに導入された新兵器には、表沙汰にはできない秘密があったのだ……!パパパラパーパー パパラパー (メインテーマ) https://t.co/CnLCkChze1
07-07 20:05

RT @hyogonosuke: テンタクルズのヒメちゃん https://t.co/os8Jx1gRPP
07-07 20:04

RT @6ethponpo: 1アビで2800+活性700が3Tだから4900回復できるねソシエちゃん! https://t.co/pUqLS8q7T5
07-07 20:03

RT @tkg0078: あたしンち見てたら急に実写のメンチカツ出てきてディスプレイがお茶にまみれた。 https://t.co/S0KgUVAWCH
07-07 20:03

RT @kimginyon: 4p漫画 援助交際 https://t.co/LgIMx9ltyJ
07-07 20:03

RT @yousukesousakub: な、連中はエロマンガ規制では留まらないんだよ。"ゆらぎ荘の幽奈さん"にもアウト判定だしてきた。ヤツらは少年マンガとかの表現も焼け野原にするんだよ。アイツらのゾーニングとか場をわきまえろ!を信じちゃいけない。アイツらの「発表する場を選べ」…
07-07 19:58

RT @kinnotamadx: リハビリ桃華 https://t.co/evUVvuKfw1
07-07 19:58

RT @pico2_lyric: 夏コミ新刊の妹兄エッチ漫画描いてます〆( 'ヮ' ) https://t.co/2Kq9irmsrE
07-07 19:58

ウサミンnet.https://t.co/jwillVq0w2 すげぇ、雪ねぇの部屋みたいだ
07-07 19:57

RT @udoP_: ウサミンnetヤバイ。まず活動記録が滅茶苦茶充実している。あとカーソルに追従するgif画像、マーキータグ、突如流れ出す微妙に音の合ってないmidi、カウンターに絵チャ、フレーム、工事中ページ、隠しリンクとスキがない。極めつけは文字コードがsjis。徹底した…
07-07 19:55

RT @notedeers: ていうかこの走法を選ぶPが大量に発生するってやっぱりPはアイドルに似るっていうか、もしかして次回の道夫上位もこの感じなんじゃねえの
07-07 19:54

RT @notedeers: べつに道夫Pじゃなくたってこの手法を取るPはいるけども、この手法は並走してるPのほとんどがボーダー見ながら走ってるからこそ成立するので、全員が最初っから最終日ボーダー見越して走ったらそれはただのマジヤバボーダー祭りにしかならねえんだよ
07-07 19:53

RT @notedeers: 何が言いたいかって?硲道夫P、たぶんほぼ全員『初日時点で最終ボーダーを予測(1000なら2億、100なら10億)し、日数で割り、最終日にボーダーに呑まれないよう毎日必ずそのpt数を稼ぐ』ってことをやってやがるんですよ だから最終日前日にすでにふつう…
07-07 19:53

RT @notedeers: 普通、ボーダーってどんなに化物なボーダーでも、グラフにすると初日・二日目だけ傾きが大きくなりイベ中盤は傾きが少し小さくなる形になるんだけど、今回のボーダーは総じて『初日と同じだけかそれ以上のptが毎日積まれてる』んですよ
07-07 19:53

RT @udoP_: チートでももうちょっとわからんようにやれやwww
07-07 19:53

RT @sl_event_border: [LIVE Groove Visual burst][ハイスコア]07/05 17:001位: 99935913 (+98090889)5千位: 1206657 (+51)1万位: 1117920 (+117)#デレステボーダー
07-07 19:53

RT @KSK19841118: 32歳ゼロからの英会話#今回2p#英語#留学#短期#フィリピン#セブ#漫画 https://t.co/hZracz3E3r
07-07 19:50

RT @KSK19841118: 32歳ゼロからの英会話#英語#留学#短期#フィリピン#セブ#漫画 https://t.co/hQKs2H1DHO
07-07 19:50

RT @lunaticmonster: 友人の漫画家が英語勉強のためにフィリピンにいってる…その行動力まじなんなんだ
07-07 19:50

RT @tatami10jyo: 好きだからめっちゃ描いてるよ!まかせて!!と思ったら95%エロ絵だった。好きだからね…。かろうじてセーフだった一枚です。お納め下さい #ポニーテールの日 https://t.co/x1PPqm389T
07-07 19:50

RT @kemo_anime: 那須どうぶつ王国さんと「けものフレンズ」のコラボが発表になりました!栃木県では現在、TVアニメが放送中。この機会にぜひ本物の動物もご覧ください。那須どうぶつ王国さんは、カピバラ推しらしいですよよよ~♨♨♨#けものフレンズ #那須どうぶつ王国…
07-07 19:48

RT @The_Matsi: ゆらぎ荘の件の炎上について https://t.co/VEgaonVCBQ
07-07 19:48

RT @karzusp: レクリエイターズも正解するカドも、政府が超常現象に協力的なのがいい。頭の固い決定権を持つ人が足引っ張るストレスが無いので。そういうのがいないのも最近の作劇の潮流なんだろうか。
07-07 19:47

RT @ZoneUu: イイダちゃん外国だとMarinaってんだね(´ω`) https://t.co/ak5rgJySLd
07-07 19:46

RT @kazarigiri: 娘めっちゃ寝るんだけど、前に読んだ『ママは悪くない!子育ては“科学の知恵”でラクになる』って本の知識で無駄起こしせずに済んでる感ある。フニャフニャ言ってても即対応せずしばらく見てればまた寝る…。この本、サラッと読んだけどちょこちょこ役に立つなぁ。…
07-07 19:46

RT @t_santa: 短冊に願い事を書いたぽちゃ子を描きました。 #七夕 #すーぱーぽちゃ子 #superpochaco https://t.co/VPv5xI9IdA
07-07 19:44

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第832話 「レンジャーの帰還編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/XaMaQVsZrS #グラブル https:/…
07-07 19:43

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】7/7(金) 17:30に実施したアップデートにて、ゲーム全体のバランス調整の他、不具合対応を行いました。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。 #グラブル
07-07 19:43

RT @abd_inoue: 本日よりNetflixさんからドラマ「さぼリーマン 甘太朗」配信されました!甘太朗役の尾上松也さんの熱演!スイーツを食べるシーンの特殊効果!素晴らしい脚本!見所満載ですのでよろしくお願いします!あと単行本も買っていただけると幸いです^_^…
07-07 19:43

RT @sugitaLOV: サーバー強化 #七夕に願いを
07-07 19:42

RT @Seki_Naoto: (・ω・)だいじょうぶ https://t.co/GxBh3VT2JJ
07-07 19:41

RT @kappy_18: 【うまみちゃんラインスタンプ】うまみちゃんラインスタンプたくさんダウンロード頂いています!ありがとうございます!こんな風に夫のくだらない冗談への返しにもすごく便利なので是非。https://t.co/Enm74kdRj4スタンプのURL載せ…
07-07 19:41

RT @NJRecalls: すごいな聖晶石は…1個あるだけでサーヴァントが全員NPチャージされて復活するんだぜ…!3個集めても激辛麻婆豆腐としか交換できないってのによ!
07-07 19:41

RT @Overwatch_sqex: 立ち上がれ、歴史にその名を残せ。タロンのリーダーの1人、ドゥームフィストの帰還を目撃せよ!YouTube版はこちら https://t.co/wBuKE8hxMBドゥームフィストの日本語音声は中田譲治さんにご担当頂いております。…
07-07 19:40

RT @PlayStation_jp: ファン待望のナンバリング最新作『真・三國無双8』の新情報を紹介! オープンワールドとして作り込まれた中国大陸、そしてリアルタイムで発生するさまざまな戦闘とは? 満寵と周倉、2人の新武将もチェック! https://t.co/Eey4HT9
07-07 19:38

RT @ma1005: メンズナックル風に作っといた https://t.co/0wHVqCYkjk
07-07 19:37

RT @Lari0a: 嫁「なにこのゴミー?捨てていい?」旦那「待ってくれ!頼む!捨てないでくれ!」嫁「はぁー?じゃあ聞くけど、ガンプラとポスターとフィギュア、どれ捨てる?」旦那「そんな…選べないよ…」嫁「全部は選べないのよ。なにを捨てるか決めて。」旦那「お…
07-07 19:37

ドッグミートやん
07-07 19:35

RT @UBISOFT_JAPAN: 本日よりユービーアイソフト公式ブログ「UBIBLOG」スタート!第1回目の記事は『ファークライ5』のパートナーシステムについてです。ブログに関するご意見・ご感想は #UBIBLOG感想 をつけてお聞かせください! https://t.co
07-07 19:35

映画楽しみです
07-07 19:34

RT @anime_chu_2: 【Happy Birthday】本日は、かつてはダークフレイムマスターを自称していた元中二病・富樫勇太の誕生日!記念して、キャラクターデザイン池田和美描き下ろし色紙をリツイートして頂いた方から1名様にプレゼント致します!(7月14日まで対象)…
07-07 19:34

RT @FreeMemesKids: 😂 https://t.co/yrx5cLC1h5
07-07 19:33

RT @odd__number: 今日食べに行ったうどん屋が居抜きの物件だったが、もういっそ清々しい程の居抜きぶりであった。 https://t.co/Uab3I4c5O5
07-07 19:32

家族で桃鉄やる時は醜い争いを避けるため妨害系に厳しいレギュレーションがあった。友達とやるドカポンは戦争が起きる
07-07 19:32

RT @akqqqqq: 桃鉄がつえーやつは性格が悪い(個人の感想です
07-07 19:31

RT @Fuji_Yos: ×ボードゲームを通じて、協調性が生まれる△ボードゲームを通じて、論理的に物事が考えられるようになる◎ボードゲームを通じて、効率的に他人の邪魔ができるようになる(個人の見解です)
07-07 19:31

RT @1kamisama1: ㅤ  🌈┏ ┻ ┓🎗 ち 🎗⛓ ん ⛓🎗 こ 🎗⛓ が ⛓🎗 デ 🎗  カ  く千 な葉 り  ま繁 す  よ  う  に#ホシに願いを込めて https://t.co/Mak5pKuKfBいや、あ、あのねぇ😱
07-07 19:31

RT @ReutersJpEnt: 民族紛争でダージリン紅茶のセカンドフラッシュ収穫できず https://t.co/ZtOmDfbRrC
07-07 19:30

RT @umtm78: コイキングに似た男「最近の女みんなインドアだから病弱😅何誘ってもノリ悪いし、すぐ風邪ひく」タッキー似のイケメン「え女の子ってすげえ夏祭りとか海とか提案してくるじゃん😅」って会話してて、こっちが気まずいから早くそのトリックに気づいて欲しいんだけど両者バ…
07-07 19:30

RT @Sankei_news: #梅宮辰夫、28年ぶりレコーディング!松方さんへの想い胸に歌声披露 https://t.co/gKSTAoLRRF https://t.co/eVdDC3kxLw
07-07 19:28

RT @laboratorymembe: なお、追記するのであれば、それより前の世代の「日本における悪書追放運動」では、明治時代に「近年の子供は、夏目漱石などの小説ばかりを読んで漢文を読まない。これは子供の危機である」と新聞で描かれました。もちろん漱石は、後年日本を代表する文豪…
07-07 19:28

RT @laboratorymembe: 悪書追放運動で、これ見よがしに焼き捨てられた漫画の描き手は、たった数十年後に「神」と呼ばれ、国民の尊敬を集め、勲三等瑞宝章を「国から」授与された「運動を実施したものがいかに偏狭で独善的であったか」の記録を残しただけに終わった。「本を焼…
07-07 19:28

RT @CFAOkinawa: 少し早いですが、今日も一日お疲れ様でした。すてきな #七夕 の夜をお過ごし下さい。#米海軍 #ホシに願いを込めて #SailorCulture https://t.co/dzxfeUbGr7
07-07 19:27

蟲師のアートランドが…マジか
07-07 19:27

RT @nmisaki: 倒産したのは、旧アートランドのアニメーション企画・制作事業を会社分割して新設された株式会社アニメーションスタジオ・アートランドで、旧アートランドは2015年4月1日、マーベラスが吸収合併して消滅しています。紛らわしいので要注意。https://t.co
07-07 19:26

RT @lunaticmonster: いやー自分の両親どちらも教師だったんだけどなんかね案外この業界親や親戚がもう教育者一族な人案外いてねやっぱあれすかね厳しい家庭だとはじけて挑戦したくなるのかね
07-07 19:23

RT @inushins: ぼくもやろ。これ、うちのマンガの主人公です。 https://t.co/CBbP16EaZn
07-07 19:22

RT @gnsi_ismr: 「直ぐ首を切れる採用形態に転換したら応募者が減りました。教員が足りません。子どもたちの教育に影響が出ます。困っています。」って、いったい何の冗談だか。 https://t.co/r0DKfdxAUt
07-07 19:22

RT @super_ol_war: 昨日は酒飲みながらアメリカの友達と日米の美醜感覚の違いについて語ってたんだけど、アメリカで最もセクシーとされる人(投票で選ぶ)が元レスラーのこの人だと聞いて溝は深いと思った…シティハンターの海坊主じゃん…なお彼女に玉木宏とか星野源の写真を見せ…
07-07 19:22

RT @hapido1974: 「漫画が子供に悪影響~」の話は、10年以上前に山崎さやか先生が一つの正解を描いたと思っています。大人は隠すのが仕事。でも子供が探すことを否定しない。アクションコミックス「東京家族」3巻より https://t.co/NyveMBOzVl
07-07 19:21

RT @nomikata: 週刊少年ジャンプの巻頭カラーがほぼ全裸の子達で問題になってるって聞いて試しに見てみたけどマジだった…… https://t.co/K9MPOfug9n
07-07 19:20

RT @currymeshikun: 俺の願いは、フォロワーのお前たちがみんな健康で幸せでいてくれることさ。 https://t.co/0z1vpH4Luh
07-07 19:19

ベルリw
07-07 19:19

RT @gallo44_yoshida: https://t.co/37hSCcHaJU
07-07 19:19

RT @C4Dbeginner: マジレスしますが、懸賞金目当てに組織が海外から輸入して地下で密かに養殖して使いっ走りのおっさんに金に変えさせるようになるから絶対懸賞金かけちゃダメだと思う。 https://t.co/4n2PVJWjhp
07-07 19:18

RT @loki_uf: 「ヒアリに懸賞金をつけたら、昼間から酒を飲んでいるような連中が必死に探してくれるのではないか」みたいな意見を見かけたのですが、もし仮にヒアリが拡散されてしまった、というようなことがあったら、そういう発想もアリなのかもしれません(駄洒落ではない)。
07-07 19:18

RT @tim_bancho: 確かインドだったかで、コブラに懸賞金かけたらコブラの養殖始め出す輩が増えたんで懸賞金やめたらみんな養殖したコブラ捨てちゃって、どったんばったん大騒ぎになった事が有ったような。 https://t.co/iKCfKDpr7L
07-07 19:18

RT @toshizo44: 俺も男だけど自分の事が大好きで仕方ないからようするに君はライバル https://t.co/FuHksXsR5h
07-07 19:18

RT @rereibara: 自動車教習所二日目 https://t.co/Ay8w5sBiFg
07-07 19:16

RT @kanihamiso: モーニングショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード https://t.co/8irLvNus7v
07-07 19:13

RT @nadeshiko0328: 七夕ほっぽちゃん♪ https://t.co/LIqc9pj70y
07-07 14:24

RT @fgo8319: 気が合いそうで合わなさそうな不夜城のアサシンちゃんと茨木童子ちゃんの漫画 https://t.co/907xo17xXE
07-07 14:24

RT @granbluefantasy: 【Yahoo!ゲーム版グラブルリリース決定!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると抽選で【宝晶石】3000個をプレゼント!事前登録キャンペーン開催中!⇒ https://t.co/VfjUQQGI5s #グ…
07-07 14:23

RT @Kosmograd_Info: 記事が掲載されました。大量の人工衛星で全世界にインターネットをつなげようとしている「ワンウェブ」の、ここ最近の動きについてまとめました。【HBO】孫正義が10億ドル出資した衛星インターネット計画「ワンウェブ」、あれからどうなった? ht…
07-07 14:18

RT @HuffPostJapan: 【#九州豪雨】鉄道橋がなぎ倒される「水だけの力ではこんな倒れ方は...」 専門家が分析https://t.co/tsBKfr1zuu
07-07 14:00

RT @fkfk_oftn: お題/小春ちゃんのウェディングドレス初夜的な(略)えっちなのは投下できないのでこれで…!ありがとうございました〜 https://t.co/mNPQ3dmaSP
07-07 13:41

RT @nekomega: 仕事中なのでざっくりめぐみおめでとう(*ゝω・*)ノ https://t.co/SOxGTNLCr3
07-07 13:18

RT @yoiko_minecraft: 管理人次回の「よゐクラ」収録日が7月10日(月)のお昼頃からに決定しました!今回が最後の収録です!おっさん2にんじま。はどうなっていくのでしょうか(^^) 前回同様、収録中は質問が投稿されると思います。皆さんコメントでのご協力よろしく…
07-07 13:17

RT @lune_balle: 初代のナナドラはあのキャラデザと操作キャラが最高によかったのになんであーなってしまったんや…
07-07 13:15

RT @karkan3: これがやってみたかったセブンスドラゴンマイパーティ https://t.co/lll6LpjWGx
07-07 13:15

RT @trifolium_alba: 長崎県青少年育成条例ももうちょっと改正してくれればいいのだけど…無くなれとは言わないけど、男性向けは廃絶なのに女性向けTLやBLが平気で面陳されてたりするのは20年以上納得いってない
07-07 13:13

RT @itome_talk: 友達ができない人の特徴ですお納めください https://t.co/QrNTXbVVK4
07-07 12:50

RT @PlayStation_jp: PS4®『Horizon Zero Dawn』オンラインアップデート1.30を配信! クリア後にプレイ可能な「NEW GAME+」モードを新しく追加し、高難易度の「ULTRA HARD」が選べるように! https://t.co/Idju
07-07 12:49

RT @nao_m_o: #素人は騙せる https://t.co/8XTrjd9j66
07-07 12:48

RT @fuikitodoki: ウルヴァリン彩色サンプル(試作)届いた。一気にアメコミ感がアップ。 https://t.co/65ahv4Z514
07-07 12:47

RT @click_burgundy: https://t.co/A8BoAmX1im
07-07 12:46

RT @soorce: 島本和彦「ワンダービット」第17話「さらばインサイダーケン」より、謎の父兄A。漫画を読む子供に対する責任は誰が持つのか、喝破している。1992年に描かれた作品。 https://t.co/Pw9W3Cz4Gs
07-07 12:45

RT @tk_takamura: ジャンプ叩きをやってる太田啓子弁護士は、エイズ対策のおっぱい募金潰しに奔走した人で、この募金が潰れたために救えたはずの命が救えなくなる(=間接的に人殺しに加担する)可能性を微塵も考えなかったし、代わりの募金運動もしなかった。たぶんエロが潰せれば…
07-07 12:44

RT @Kirby25thJP: 今日は七夕ですね。あのひとに会いたい…。そんな願いを1年に一度だけ叶えてくれるなんて、ロマンチックな日ですよね! https://t.co/TubkkMzgxR
07-07 12:44

RT @kurocat16: 夏コミ表紙ラフ https://t.co/XxLMAHP1UW
07-07 12:43

RT @annninnmusou: 七夕任務 https://t.co/LqOs7CKXRU
07-07 12:43

手書きとかやるんやろか
07-07 12:42

RT @stoyofuku: 某自治体はコンピュータ環境が不十分なので、コンピュータなしのプログラミング教育を検討するのだそうだ。PCなしでプログラミング的なことをやると、単に小難しくて面倒臭いだけ。教員も子どもも発狂するよ。誰が決めたのか知らないが最低最悪の選択肢としか思えな…
07-07 12:42

RT @sama_samasa: 艦楽天ビースト https://t.co/bB3C4O4IB0
07-07 12:41

RT @hanekoto2424: ーいっぱい食べる君が、、、!! https://t.co/05n0ZFzGhU
07-07 12:41

RT @remifa_grbl: …まって?反物質こマ?? https://t.co/yIZf4goDgY
07-07 12:40

RT @oscarnoyukue: 「第9地区」のニール・ブロムカンプ監督が主導するOats Studioによる短編映画「God: Serengeti」。シャルト・コプリー演じる神が箱庭の人間たちにお戯れであれやこれや。しかし最後には恐ろしい決断を…。https://t.co/
07-07 12:39

RT @_Solenopsis: ヒアリではありません。ヒチョリです。通算で見るとそれほどでもないですが、怖いバッターでした。 https://t.co/ibdEBp9QXo
07-07 12:38

RT @LED_HRKN0611: @_Solenopsis これがヒアリですか? https://t.co/3dO8lZz7Kw
07-07 12:38

RT @_Solenopsis: 先を越されてしまいました。 https://t.co/wXF0aUL1V3
07-07 12:38

RT @G_Sister_Anal: @hasegga それはヒアリではありません、ヒラリです
07-07 12:38

RT @hasegga: @_Solenopsis https://t.co/lNNXvLnlNq
07-07 12:38

RT @syavjack92: ベッドの上禁止ってしつけられてる犬を隠しカメラで撮ったってやつ。この犬かわいいな。笑 https://t.co/xfvEmySS4m
07-07 12:37

RT @GOLFNEKO: 一蘭ニャーメンはじめました。ネコがエサを取り合わなくなるキュートな裏ワザ https://t.co/IIkqkuE67E @eimiyamamitsuさんから https://t.co/atTQMheOkh
07-07 12:37

RT @love_otter_love: あの。。そこでは寝ないで頂きたいのですが(;ω;) https://t.co/dCcXX2Jo8Z
07-07 12:36

RT @dumeko1: 見てみろリュウ 野生の波動拳だぜ https://t.co/xpALf4oaTb
07-07 12:36

RT @Kaworu911: こうなっちゃう可能性大ですね。その後のツイートで、親子の権力構造については触れ、さらに、子供が親に踏み込まれたくない領域があることを思い出したりもしました。ご指摘感謝です。 https://t.co/ETiUPISJ9J
07-07 12:35

RT @AmotoHisami: 翌週お父さん ほれ、父さん読んだから。ぼく (ジャンプ!)お父さん お母さんに内緒な。深夜お母さん 一人でいいかっこしちゃって。お父さん あのなあ、あんなもん読んだっておかしくなりゃしねえよ。俺、変態か?お母さ…
07-07 12:34

RT @AmotoHisami: お母さん ちゃんと話し合いたいの。こんな都合よく裸になる女の子がたくさん出てくる漫画が読みたいの?本当の気持ち聞かせて。読みたいの?ぼく …。別に、読みたく、ない。。(猛烈に読みたい)お母さん そう。良かった!じゃあジャンプはもう…
07-07 12:34

RT @Kaworu911: →禁止を前提とせず、保護者として問題点を指摘する。子供の言い分も聞く。そうしたことを通じて子供の判断能力、メディアリテラシー能力を育てることができるのではないでしょうか?→
07-07 12:34

RT @TF8492: 普通に誘導するつもりはない米空軍F-16担当マーシャラーズ。 https://t.co/1OjhoxvR6Q
07-07 12:34

RT @foktr: けものフレンズの漫画を描きました。アライさんが賢い漫画です。 https://t.co/CgITWlJbaA
07-07 12:33

RT @himuron: 隣に座ってるリーマン、めっちゃ澄まし顔で新聞読んでるのにイヤホンから音漏れ全開で耳舐め音声🎧聞いてて草生えるジュゾゾゾゾ〜〜〜〜〜ッ!!!!じゃねえよ
07-07 12:32

RT @kireina_mochi: Fate『七夕』 https://t.co/63RbjGHj1C
07-07 12:32

RT @blueP623: 改めてガラポンB賞の顔ぶれを見ると、ここに和久井さんが入れたのは喜ばしいことだと思う https://t.co/I0SJ4KOD1F
07-07 12:30

RT @25bravofox2: こう見えてこの3匹、地球を救う使命を帯びているのだった。source :https://t.co/jWn3I5VkB4 https://t.co/LVZbjkWxl0
07-07 12:29

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 中国の空母「遼寧」が香港に到着 https://t.co/GwGWd3w0cC https://t.co/ZFVWxLaSjM
07-07 12:28

RT @skindiving: このニュースの中で抜けているのは、安倍総理が福島の農産物の安全性を説いて、ジャン=クロード・ユンケル委員長が、福島の農産物は、あの事故以降安全になったことを褒め称え「今後EUとして福島の農産物は、輸入に支障ないことを宣言」したことが肝のニュースな…
07-07 11:59

RT @sachimiriho: 朗報です!日本では肝心な所が報道されてませんが、多分今年一番の朗報です。福島の農産物がついにEUに認められました!三十数回東北を訪れた安倍総理が安全を説き、ユンケル委員長がEU輸入を認め「おめでとう」と。全量全袋検査で努力され続けた福島農家の…
07-07 11:59

RT @Tuxedo_de_Cat: 私も持っています。6周年なんて...! https://t.co/tAtbiSEuGX
07-07 11:57

RT @moenugomi: やっぱりはじめのねがいごと https://t.co/bEAv0CjVvo
07-07 11:57

RT @mahoone: https://t.co/0qQUzzbW4I
07-07 11:57

RT @Elverojaguar: 🎈🐆🎈🐆🎈🐆🎈🐆🎈🐾🐾🐾🐾 https://t.co/lPVB2w7Ha1
07-07 11:56

RT @kiirozaru: はじめて食べたジャパリまんはしょっぱかったけどおいしかったってお話です https://t.co/bEyjwkz8AI
07-07 11:55

RT @takato96suke: 流行りの何で怒ってるかクイズをしかけてくる薫ちゃん https://t.co/mAJPwKkVFt
07-07 11:55

RT @toenithm_2: フォローしてる男子高生が「大学生になるからソシャゲと音ゲーやめて、お金と時間を有意義に使うぞ!」と言っていて若いのに立派だなと思ってたら大学生になり間も無く彼のTLがパチスロのスクショで埋まっており、悲しい気持ちになっている
07-07 11:53

RT @macchiMC72: ヒバナ休刊のお知らせhttps://t.co/LZvDdILW4j公式に発表になりましたね…残念なお話ですが、この件に関しては編集部の皆さんは作家に対して最大限の配慮を見せて下さったことを証言いたします。過去何度も掲載誌の休刊に立ち会った自分…
07-07 11:52

RT @fuikitodoki: 成型サンプルです https://t.co/pQb54VxSR4
07-07 11:51

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
07-07 11:49

RT @dollshka: ナルヒナちゃんヒナタは女子プロじゃなくって女子ボクシング感があるんですトレーナーの言われるがままにすごい絞り込みそうな…逆にネジとかサクラは女子プロ感。はなやかw https://t.co/C9JPzpX0wt
07-07 11:48

RT @murabitoufu: みんなでホン〇でっかTV鑑賞会したんです、仕方ないです。 https://t.co/mKXsO9pcgo
07-07 11:47

RT @madosoto: 君は芸能人を使った映画の宣伝で、こんな百点満点な起用を見たことがあるか!素晴らしい。拍手! / ““日本のワンダーウーマン”由美かおる、映画版の男性入浴シーンに合格点 - シネマトゥデイ” https://t.co/saawAqUiha #映画
07-07 11:46

洗剤メインだろw 環境ホルモンでメス化する自然とかって昔話題になったじゃん
07-07 11:45

RT @karapaia: 【RT200UP】 トイレに流された避妊ピルや洗剤で魚のオスがメス化する現象が相次ぐ。5匹に1匹がメス化。 https://t.co/yKxpms8kAi https://t.co/FI1AmpQYae
07-07 11:44

RT @fluor_doublet: ソコトラ島名物。竜血。先の竜血樹の木を傷つけると真紅の樹液が出てくるので、これを集めて固めたもの。樹脂状で破断面は真っ黒に見えるが、アルコールに溶かすと血のように赤い。 https://t.co/HdLNm2Swz1
07-07 11:44

RT @tou_gara_shi: 織姫大潮ちゃん https://t.co/4XmjLsKxTO
07-07 11:42

RT @agutosanmm: めっちゃ籍入れようとしてくる https://t.co/EyCb6GZRsv
07-07 11:42

RT @zzzdecozzz: 水着いちばんのり深雪様 https://t.co/xjROe05zcA
07-07 11:41

RT @_500yen: またひるおびが偏向報道してるよwww災害対応は松本防災担当大臣の仕事で、稲田防衛大臣は自衛隊に災害対応指示を出して、秘書官の連絡体制を整えて、勉強会に40分間参加してただけなのに、問題視する方がおかしいよwww食事休憩でも1時間くらい取るだろwww #…
07-07 11:41

RT @teru_AC52: バッシャァ https://t.co/VXDJMOfDuA
07-07 11:41

RT @BBAnimals: If this doesn't make your day I don't know what will https://t.co/EueyKubh5N
07-07 11:40

RT @blue_gk0321: 四年くらい前?に書いた短冊の写真が送られてきたけど、予想以上に欲望丸出しで笑ったww https://t.co/FbyHjvCsmB
07-07 11:38

RT @gnsi_ismr: 「正規教員の採用を抑えて、非正規雇用の臨採の枠を広げているんです。」「しかし、枠を広げる一方で、思うように、なり手は増えていません。」え?当たり前じゃん。>小中学校で「先生が足りない」理由 https://t.co/Y0JwX15caq
07-07 11:37

RT @rurikunkamen8: 去年の。なんだ食うことしか考えてないじゃん。 https://t.co/yA11HpEbSy
07-07 11:36

RT @rurikunkamen8: #キリコ・キュービィー生誕祭キリコさんおめでとうございます!ボトムズでは妙にアセカが好きなんですけど引越しに伴い資料を手放してしまい思い出して描くしかありませんでした! https://t.co/y3h4pgE4m7
07-07 11:36

そういえば板垣さん…
07-07 11:36

RT @tom3gatsu: だから二次元のエロコンテンツを規制しろって話では決してないんだけど、『相手の嫌がる反応を楽しむ』ことがエロの基本だと思ってしまうのは、なんか危険なことなのではないかな…などと考えていたら頭が痛くなりました
07-07 11:35

RT @tom3gatsu: その記事を読んで考えたのが、作り手が『普通のライトなエロ』だと思っているものが(たぶん)無自覚にハラスメント的性格を備えているのは、現実にセクハラして『この程度で騒ぐな』『本気で怒るなんてノリが悪い』と言う人が存在することと決して無関係ではないので…
07-07 11:35

RT @tom3gatsu: 少年誌におけるお色気ラブコメ漫画についての諸々で、ふと、某ビーチバレーゲームのVRが海外のバイヤーにちょっと嫌な顔をされた、という最近の話を思い出した。エッチなのが駄目というのではなく『女の子を凝視したりつついたりして嫌がる反応を楽しむ』という部分…
07-07 11:35

RT @tama_goan: 暑い日は ビキニ かおり https://t.co/XaAgfv85g0
07-07 11:34

RT @Azu401: あとこれビキニじゃないけど先輩カラーの下書きがあったので https://t.co/lByw9isoD7
07-07 11:34

RT @_500yen: 秋葉原の街頭演説会場で選挙妨害活動をしていた「しばき隊」がどんな集団なのかをご覧くださいwww大阪、東京、沖縄で暴行傷害事件を起こして、何度も逮捕されているのが「しばき隊」ですwwwバイキングの坂上忍や民進党の蓮舫が「市民の声」と擁護していたのは犯罪歴…
07-07 11:34

RT @gakkari_club: Amazonが特許を申請した輸送コストを減らす「水中倉庫」プラン https://t.co/9LI1uWroOl
07-07 11:31

RT @lazuli_202: 地獄のkwsm家(絶対一緒に寝るマン) #猫垣さん https://t.co/HqG9S0NrrV
07-07 11:31

RT @obiekt_JP: 毎日新聞は失言扱いするのか… 核弾頭を持ってるなら東京にぶち込むの当たり前でしょ… RT @mainichijpnews: 原子力規制委員長:田中氏、北朝鮮ミサイルで失言 https://t.co/koymlMYnOv
07-07 11:30

RT @kaztsu: 秋葉原駅のキタムラエリ短冊・2017年 生きる・2016年 今を我武者羅に生きる・2015年 何度も言わすな。消えたくない、生き残りたい・2014年 生きた証を残せますように・2013年 声優として生き残れますように https://t.co/
07-07 11:30

RT @hidelcondorpasa: 朝日新聞社並びに系列局は人の命なんて何とも思っていない姿勢が見て取れる。 https://t.co/SQNRYxbpep
07-07 11:30

RT @typehatena: ほらあんなに悦んでる…
07-07 11:28

RT @typehatena: 二次創作の健全可愛い絵が流れてくるたび、その子が種付けおじさんの腰の上で踊ってる姿が一瞬で浮かぶ
07-07 11:28

RT @akibablog: 読者「電子書籍なのになんで安くないんだ!」→出版社「いや電子の方が原価が高いし……」 - コツログhttps://t.co/jlCdHBmSpD
07-07 11:28

RT @mak_tak_A2: @garupan_ojisan 専門店に及ばないクソみたいな製法で貴重な海洋資源すりつぶしてるクソ業界なので、ホントに近寄らないほうが良いです・・・
07-07 11:28

RT @mak_tak_A2: 大手いずれも普通に売れない不味いウナギ弁当バカみたいに作って従業員か雇われ店長かオーナーに買わせてる現実を改めるまでも無く毎年「前年越えは必達で」ってやってたらそらウナギ絶滅するよね!
07-07 11:27

RT @e_eel: https://t.co/ZSAYKE5EZ0
07-07 11:27

RT @fujiyamatozan: 感謝… https://t.co/VJEa23CST2
07-07 11:27

RT @goro1982: 今日〆切なので薫ちゃんに応援してもらいたい… https://t.co/i13C7xNJ77
07-07 11:27

RT @toikoh9114: とうとうヒアリが東京に上陸.... https://t.co/oIa5Lc5SyB
07-07 11:27

RT @canizarez1: フラダンス寝のあずきさんと片面網焼き寝のテマリさん。#うみたまご #カワウソ https://t.co/UY2fY9UEcg
07-07 11:26

RT @Ryoumoto08: 4児の父としては、とりあえず『逆境ナイン』あたりをオススメするね。 https://t.co/8NXCShweY2
07-07 11:26

RT @watch_akiba: 更新:PCIe x1を13基も搭載!ASRockの“変態マザー”が販売開始 マイニング向けのH110 PRO BTC+ https://t.co/IMCpHpblfq https://t.co/ErPikUIRSE
07-07 11:25

RT @____________Q__: rkgk、桜守歌織 其の二…(※R15くらい?注意) https://t.co/6KDPERLL6F
07-07 11:25

RT @Nest_chan: ゲーム会社の給料が安い。と言われますが、現実問題として安いです。ゲーム会社は「給料は安い、仕事はキツイ、頑張ってもユーザーはクソって言う。でも最高におもしれー仕事なんだよ」はどこ国も一緒なんだと思います(20か国以上の多国籍ゲーム会社で働いて、現…
07-07 11:24

RT @SKRD58: 「…今頃どうしてるんだろうな」 https://t.co/RuvfQtC8Mm
07-07 11:24

素直に20世紀フォックスに金払いたくないって言えばいいのに
07-07 11:24

RT @rariatoo: ゲーム『マーベル VS. カプコン:インフィニット』なぜX-MENが登場しないのか?プロデューサーが理由を語る https://t.co/ZvLobqoiIE @oriver_cinemaさんから理由はどうあれやっぱりマーベル側の大人の事情を感じる…
07-07 11:22

シャークネードは2が一番完成度高いと思う(謎浸水とかのテンプレ化含め)けど、ニコ生だかテレ東で初めてやった時の「サメ台風2号」っていうオリジナルの副題が神がかってた
07-07 11:22

RT @eigacom: 今日の午後のロードショーは「#シャークネード カテゴリー2」を放送。人喰いザメの大群×巨大竜巻が再び発生! ニューヨークを“シャークネード”が襲う! https://t.co/wEQ7hDBDJt #アイアン・ジーリング #タラ・リード #ビビカ・A・…
07-07 11:20

RT @mistrail037: あ!プロデューサーさん!!今日もよろしくお願いします! https://t.co/Naxs3QPADq
07-07 11:19

RT @kusakabe: #七夕の願い事 https://t.co/qEfMzH5n3s
07-07 11:18

RT @kanzakihiro: エウレカ劇場見に行きたいなー、当時少しだけ原画やってたけどもう10年以上前というのが衝撃だ、、あれから大して上手くなってないというのも衝撃
07-07 11:18

RT @nedikes: 若い頃は尖っていた → 年を取ったら丸くなった https://t.co/x1R5fna0cV
07-07 11:18

RT @EUREKA_HI_EVO: 新ビジュアルも解禁!!-”あの時のこと、あの子のこと…オレの見つけた大切なもの” #エウレカ #eureka_HE https://t.co/jxVmdGKjMX
07-07 11:17

RT @ebisuzc94rghw: メカと少女3 https://t.co/E3VbKbbIsg
07-07 11:17

RT @ajisaidenden: 表紙用に描いたけど使うか未定な清霜絵(R-18) https://t.co/8yX04O8t2S
07-07 11:17

RT @camparired: プロダクトデザインを学ぶ学生、Dani Clodeさんによる、ギターで複雑なコードを演奏したり、自らの自然な能力を伸ばそうとする人のためにデザインされた、電動で制御可能な第3の親指。https://t.co/eEu9N5YDA5 https://…
07-07 11:17

RT @tenori_naare5: 藍子ちゃんのうなじ描きたかったんだけど…体調よくなったら似たような?のをちゃんと描きますね… https://t.co/EC5pMbWXJO
07-07 11:16

RT @sandworks: ビキニの日に再放送とはつまり(u ・ω・)#ビキニの日 #グレンラガン https://t.co/nRq3eTVPXh
07-07 11:15

RT @raven6923: 白背景ver. https://t.co/FiFj83T5oF
07-07 11:14

RT @raven6923: 俺ームアームズ「Ji-Dao/Illuminati」完成しました。📷https://t.co/aLtF7EB2wu#フレームアームズ https://t.co/I0KAOlK7g5
07-07 11:14

RT @nusr_ett: Yalla Habibi https://t.co/vUWLYDvLU8
07-07 11:14

RT @nolinolimaki: 【注意喚起】もちマス(返品)が佐川急便指定で来たのですが、不在を理由に玄関先のバケツに丸めていれられていました。幸い送り主の会社様が丁寧な梱包をしてくれた為中身は無事でした。が、返品等の際は佐川急便以外と指定しておいた方が良いかもしれませ…
07-07 11:14

RT @kazue_fgeewara: 「ひるおび」が握手拒否のフェイクニュースを番組で訂正したそうですが、これは単なる間違いではなく、映像をカットして嘘を流した意図的な捏造です。名誉棄損された川井議長と騙された視聴者に対し、捏造の経緯を説明して謝罪すべきであると考えます。ht…
07-07 11:13

RT @to2_high: ちなみに箱に豚がはいっていますが、関係ない殺人事件とネウロを結び付けて報道したのが日テレであることとは一切関係ございません。 https://t.co/YbC7lIAgwq
07-07 11:00

RT @comori_uta: ヒアリは今・進入直後で封じ込めを図っている時期です・なのであなたが一般人の場合、現段階では心配はほぼ不要です・ヒアリと戦ってくれる、つまりヒアリの敵になれる存在は、主には既に日本に居るアリたちです。彼らを失わないためにも、今はまだアリと言う…
07-07 11:00

RT @yugi_haturatu: 今日は七夕か星に願いを https://t.co/p07opaFZfr
07-07 11:00

RT @yujixxxxx: ビキニの日があってだね https://t.co/sXcDZ7eflh
07-07 11:00

RT @Sankei_news: 「沖ノ島、三女神は一体。優劣をつける判断は困る」 世界遺産、きょうから登録審査 宗像大社宮司・葦津敬之氏が思い語るhttps://t.co/d0T5USd67c https://t.co/VF9Iq8KeVN
07-07 10:54

RT @SEGA_OFFICIAL: そして7月7日は「ソレッタ・織姫」さんの誕生日…・ 。・*・゚。 ・ ゚*。・゚★。・  ☆゚・。・。*・ ゚HappyBirthday☆   ゚。・*・。 ゚・  ゚ *・。☆。・★ ・     ・ ☆ 。・゚・*。…
07-07 10:45

RT @pakkopako: 七夕にお願い事をする赤城さんと加賀さんと鳳翔さんの漫画 https://t.co/imq7pQzFUJ
07-07 10:44

RT @tamahiyo22: 出来た。試行錯誤の割りにはアレだね。 https://t.co/pfwMlEhjq2
07-07 10:44

RT @tanamasa0119: ハイフリのおつかれさま本に寄稿しなかった方のラフ出てきたビキニ便乗#ビキニの日 https://t.co/6gE8E7BWY7
07-07 10:44

RT @SEGA_OFFICIAL: #ポニーテールの日『電脳戦機バーチャロン』シリーズよりSGV-417-l ANGELANエンジェランPS4/PS Vita「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」2018年発売予定!https://t.co/Go4ZH5Ku
07-07 10:28

RT @oscarnoyukue: MCU初の女性ヒーロー単独映画に頼れる眼帯の男が緊急参戦。「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」以来姿をくらましていたニック・フューリー長官が、2019年全米公開の「Captain Marvel」に登場することが決定。演じるのはもちろん…
07-07 10:28

RT @neiger_akita: 「岩ガキ素潜り漁」や「生グソ」が始まったって聞ぐど、秋田さも本格的な夏が来たなぁ…って思うなや。へばな。 https://t.co/uPyEVnyY4o
07-07 10:27

RT @DeadpoolMovieJP: ★┷┓┃俺┃┃ち┃┃ゃ┃┃ん┃┃が┃┃俺┃┃ち┃┃ゃ┃┃ん┃┃で┃┃あ┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃💩┃┗━★ https://t.co/YF2ohNq0BV
07-07 10:26

RT @numrock: 「新撰組に入隊した先輩の声」を考えてみました。転職を検討しているかたはぜひ。 https://t.co/GXBO04aYZE
07-07 10:25

https://t.co/MoTAYUxEhP
07-07 10:25

RT @Templehazard: ここではリントの言葉で話せhttps://t.co/QBa7ChkDod
07-07 10:24

RT @eiga_natalie: 「カーズ」が実写ドラマに!野村周平演じる陸上部のエース・幕井雷斗が主人公 https://t.co/Og17VPejQJ #ピクサー #ディズニー https://t.co/7dz0jCVSQi
07-07 10:24

しにたい
07-07 10:24

RT @rotomx: ワタミ新卒採用、基本給20万円に見なし残業127時間分入ってて変な声出た https://t.co/xwpHi9wYgF
07-07 10:23

RT @ya_san8931: 本日7月7日は"日本の特撮の神様"円谷英二特技監督のお誕生日✨✨🎉よし、今日は『三大怪獣地球最大の決戦』と『怪獣大戦争』を観ようかな😌✨ https://t.co/YL7RS9GM69
07-07 10:23

@Templehazard キャップもしばらく死んでる間代わりがいたりしたらしいですね
07-07 10:23

RT @burumakun: 火曜日23時のアニメ放送を15分ずつ分け合っているアホガール作者のコメントと、徒然チルドレン作者のコメント。 https://t.co/npzKWQVlRO
07-07 09:28

RT @itaru_414: この短冊の願いが叶いますように https://t.co/EYmy2RcxJ2
07-07 09:27

そっとして おいてくれ
07-07 09:27

RT @fubuki_pix: 7月7日!キリコお誕生日おめでとう!!! #キリコ・キュービィー生誕祭 https://t.co/n7rwK08rzr
07-07 09:27

RT @yukishiro_tree: アルカナクラウドファンディングの各金額ごとに思ったこととか色々 #ArcanaHeartCF https://t.co/3F6XWPBzRH
07-07 09:26

RT @amecomi_tsushin: BOOM! Studioは『Go Go パワーレンジャー』と『マイティ・モーフィン・パワーレンジャー』のサンディエゴ・コミコン限定カバーを発表。全てつなげるとジム・リーによるX-MEN#1の表紙のオマージュとなる仕様。https:/…
07-07 09:26

3人もアイアンマンいていいんだ
07-07 09:25

RT @Templehazard: トニー社長が昏睡状態だったのにも驚いたけどそれ以上にDr.ドゥームがアイアンマンを名乗っているというこのパワーワードよ、てぇかあの人今ファンタスティックフォーに居たんじゃなかったの?追い出されたの?https://t.co/gaB5YLr
07-07 09:25

RT @amecomi_tsushin: マーベルは『インビンシブル・アイアンマン』誌にて、昏睡状態にあるトニー・スターク復活の物語を実施することを発表。現在の展開では天才少女リリ、Dr.ドゥーム、トニーのAIの3人がアイアンマンの名を継いでいる。https://t.co
07-07 09:25

RT @zerocenturynet: 2020年公開!劇場アニメーション「零世紀 エメラルダス」原作 松本零士キャラクターデザイン 貞本義行メカニックデザイン 板橋克己脚本 和智正喜総作画監督 海谷敏久監督 山賀博之制作 プロダクション・グッドブックの布陣で挑む…
07-07 09:25

ㅤ  🌟┏ ┻ ┓🎗 話 🎗⛓ し ⛓🎗 相 🎗⛓ 手 ⛓🎗 が 🎗  欲  し百 い鬼 で  す#ホシに願いを込めて https://t.co/jzJ1P5QV6c 本当っぽいのやめろ
07-07 09:24

RT @examu_PR: おはようございます。エクサム広報です。アルカナハート3LMSSSのSteam移植を目標としたクラウドファンディングですが、早くも目標金額の50%を超えました!https://t.co/o9gTkrfIMy #ArcanaHeartCF
07-07 09:23

RT @SEGA_OFFICIAL: #ポニーテールの日艶のある黒髪に赤いリボンが印象的。セガでもっともポニーテールが似合うといえば、この方!「真宮寺さくら」 ですよね。☆『サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~』真宮寺さくらhttps://t.co/5QvFbbGTfy
07-07 09:23

RT @SEGA_OFFICIAL: #ポニーテールの日どんな髪型も自分のスタイルにして魅せる『龍が如く0 誓いの場所』真島吾朗。https://t.co/YbbqJqsMgG#ryugagotoku https://t.co/KhAiFJmTlS
07-07 09:22

RT @yohsuken: 教育に悪い漫画貼ります。 https://t.co/In9muTc4Il
07-07 08:40

RT @tsukihime_akiha: 二次創作マン「な、なぁ…秋葉様の胸さぁ…大きく描いちゃおうぜ…」秋葉様厨「…」二次創作マン「な、なぁ?」秋葉様厨「スゥーーー…密を告げる!密を告げる!ここに秋葉様を巨乳にしようとする不届き者がいる!」秋葉様「お前が死刑」…
07-07 08:39

RT @ntheweird: .@impbox のVektor2089、見下ろし型なのにコーナリングめっちゃ気持ちいい。Pico-8で作った8bitワイプアウト風ゲームのリメイク(エンジンは変わってる)。 https://t.co/Qu4uKvYAUe https://t.co
07-07 08:38

RT @minoson: みそかつを食ってるサーバル https://t.co/VLz5qC7Jn7
07-07 08:38

RT @stdaux: ルールは客観的に、無差別に適用されなければならない。たとえば仮に「合意のない性描写は禁止」というルールを作ると、『あさきゆめみし』も『風と木の詩』も引っかかって焼け野原になってしまう。自分の嫌いな作品だけを都合よく切り出せる魔法のハサミはない
07-07 08:38

RT @tamuv: ビキニむっちゃん https://t.co/CX3GbJsDsq
07-07 08:37

RT @kogumaken: はてなブログに投稿しました。#ラブファイブ #わんこ #保護犬 #漫画 【犬イラスト】ペットがヒアリに刺された場合の対処法-こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜https://t.co/O87rsYv0Qx https://t.co/nKoTsN
07-07 08:36

RT @muika6: 左から悪の大幹部、洗脳されたヒロインの家族、知略系幹部、指揮官系幹部、ギャグ枠幹部、ロボ、幼女幹部、武将系幹部、魔獣系幹部です。 https://t.co/pjAKvRsLVC
07-07 08:34

RT @Sankei_news: 長女、長男、実父と「喪主」3回、胸中は…「自分の死」を伝える大切さ 風見しんごさんhttps://t.co/FUPrV7azrR https://t.co/bp2vPphlMd
07-07 08:33

RT @WSJJapan: 震災1年イタリア中部、がれき残り復興遠く https://t.co/V2W7afzyOL
07-07 08:33

RT @_JB_K: エルドラドのバーサーカーがいるカルデア。 https://t.co/UUIkrI8KQD
07-07 08:31

RT @R8eru: これだよなぁ。リベラルは「差別はダメ」という事に囚われすぎるあまり、もっと酷い凶悪犯罪には鈍感になっている。 https://t.co/iOudmWlQQM
07-07 08:31

RT @finntour: 今日は森歩きの日。ヌークシオ国立公園でマイナスイオンを浴びてフィンランド名物ソーセージをおいしくいただきました。 https://t.co/kYEgkrdffF
07-07 08:30

RT @dqnchild2: Netflixにある第二次世界大戦中のアメリカ製作プロパガンダ映画「汝の敵日本を知れ」 笑いどころ満載ですよこれ https://t.co/Dx3ekGGKX4
07-07 08:29

#nowplaying スキ?キライ!?スキ!!! - 釘宮理恵 https://t.co/cqK7OMV7qo
07-07 08:29

#nowplaying Justice to Believe (MUSEUM STYLE) - 水樹奈々 https://t.co/E0szG6mD2M
07-07 07:41

RT @afpbbcom: おはようございます。朝の癒しをどうぞ🌞一面に咲き乱れるハスの花 https://t.co/gnibbb6a8V
07-07 07:37

RT @nico_nico_info: 【お知らせ】7月13日(木)より、PC版ニコニコ動画にてβ版「動画視聴ページ HTML5版」を正式版として提供させていただきます。詳細はこちらのURLよりご確認ください。→https://t.co/BdLwyGHU31
07-07 07:36

RT @court_neo: 母娘関係の難しさを書いた『母と娘はなぜこじれるのか』を読み始めたんだけどこれわかりやすいな。 https://t.co/X51lrn1O5M
07-07 07:36

RT @IRORIO_JP: 7月7日は #七夕 なので七夕祭りで目撃したおもしろ珍事件の記事をご紹介!「キアヌ・リーブスになりたい」七夕祭りで目撃した珍事件を描いたマンガが面白いw https://t.co/jcRjS0Q82C https://t.co/FwpABmBk
07-07 07:34

RT @Butch_Gen: ★━━━━━┷━━━━━┓┃UBIソフトはTHE CREW┃┃とGHOST RECON WR ┃┃ のいいとこ取りして ┃┃ ガンスミスキャッツを ┃┃ ゲーム化してください ┃┗━━━━━━━━━━━★
07-07 07:33

RT @ashiomi_masato: 【GGxrd】パンツ撮ってて思い出したけど、意外と知られていない(?)貴重なミリアちゃんが帽子を脱ぐシーン。髪フリフリだし短すぎて丸見えなってるしほんと可愛い。 https://t.co/D8nhqoibVR
07-07 07:33

RT @KYuriel: #キリコ・キュービィー生誕祭 https://t.co/tWUabcS71y
07-07 07:22

RT @honippo: https://t.co/PmkVfbwcwV
07-07 07:21

RT @zibumitunari: @ikiteruOKgyobu これは…!!いつでも使用できるな!3枚目は完全にフラグではあるが!!!
07-07 05:31

RT @ikiteruOKgyobu: @zibumitunari 作っておいたぞ https://t.co/E8tBMlhSuu
07-07 05:30

RT @zibumitunari: 5000兆円は現実味がなさすぎるからやはり此方を願ったほうがいいと思う https://t.co/STQabePZk6
07-07 05:30

RT @tatunokosso: どき魔女らくがき~キャラデザがすんごく好き! https://t.co/AbSzDs8CAI
07-07 05:26

RT @____________Q__: 放置していた三船さんを塗りました...(※R18注意) https://t.co/oXv9AC1IlG
07-07 05:24

RT @kuerun: ビキニあった。初版権だった気がする https://t.co/DizkFPniZC
07-07 05:23

RT @bleach_moviejp: / 死 神、 見 参。\企画発表以来、一切明かされなかったバトルアクション⚔プロジェクト、映画『BLEACH』が遂に始動2018年夏の公開にむけて、初のビジュアル、解禁です‼ #福士蒼汰 #佐藤信介 #映画ブリーチ https…
07-07 05:23

RT @JULY_MIRROR: レッドサラマンダーは確かにボーンフリー号だよなあ。ところでマイクル・クライトンの小説「ロストワールド」を読んだ時も、主人公グループが乗り込む車輛が二輌連結式トレーラーだったことに、マイクル・クライトンは「ボーンフリー」を知っているにちがいないと…
07-07 05:19

RT @hidemura_2009: ヤバい…、レッドサラマンダーの存在が、ボーンフリーとかコセイドンとか、4・50代オッサン達のイケナイ扉を開けようとしてる気がする…。 https://t.co/HEu90SX0Lw
07-07 05:19

RT @kurocat16: 夏コミ https://t.co/Rgp935xOxi
07-07 05:19

RT @f_osakana: 不夜城のラ・ピュータ https://t.co/RYecv1WyB2
07-07 05:18

RT @Schoolswimwear: 集合!ウサギさんチーム! https://t.co/TuiODHCdZf
07-07 05:17

眠いのにぜんぜん眠れなかった…甘城ブリリアントパーク全話とアントマン見ちまった
07-07 05:17

RT @sinkurou: 少年誌はどこもそうですが、ジャンプは伝統的にエロコメ枠を大事にしてますよな。創刊以来連綿と。まあ手塚や藤子を手放しで教育的と礼讚する手合いと同じで、実は読んでいないか、あるいは「読んでいるけど認識できてない」つまり認知の歪みであるかのどちらかとしか。
07-07 05:13

RT @AngelicHime: 途中 https://t.co/nubq1U1B8U
07-07 05:06

RT @akibablog: 本日「週刊ファミ通 2017年7月20日号」発売。今号より発行元が「KADOKAWA」さんから「Gzブレイン」さんという会社へ変更。消滅していた旧エンターブレインさん関連が独立したとのこと。,他、新刊発売。 - 本屋さん戒厳令https://t.…
07-07 04:41

RT @narukami_x: 今日は織姫と彦星がツヴァイウィングする日です。 #七夕 https://t.co/Ly55BspaQT
07-07 04:13

RT @MORI_Natsuko: まあ、本人に「あなたは過去にこんな人権侵害発言をしていましたね」と指摘しても、詭弁でごまかされるとは思いますが。とにかく、男性を叩きたくてしかたない、感情的なミサンドリストですから。
07-07 03:26

RT @MORI_Natsuko: いやはや、このジャンプ騒動、抗議者が過去にどんな人権侵害的ツイートをしてきたかという点を考えれば、「コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」騒動に続く「ぎゃふん!」案件だわ。気力と時間がある方は、この方の過去ツイートをチェックしてみてはいかが…
07-07 03:26

RT @MORI_Natsuko: この「少年ジャンプのエロ表現批判を始めた、かつて男性保育士叩きをしてた人」って、弁護士の先生のことではなく、「中」という匿名の人物のほうです。皆様、誤解なさらないよう、お願いいたします。男性に対する差別主義者で、ぶっちゃけ、ブロック推奨アカウ…
07-07 03:25

RT @MORI_Natsuko: 男性保育士に対する差別ツイートをしていた人が、少年ジャンプのエロ表現批判ってさぁ……。あなたの表現(ツイートやリプ)のほうが、よほど差別的で人権侵害的で有害だっつーの!
07-07 03:25

RT @MORI_Natsuko: 「コンビニはエロ本ではなくおむつを置け」運動のときにも思ったんだけど、一見まっとうな問題提起をしている本人が、私と同じく官能小説誌にエロ小説寄稿してる長谷川君子/山崎マキコ氏で、いやがらせリプや人権侵害ツイートで有名な人だったでしょ? 賛同し…
07-07 03:25

RT @MORI_Natsuko: で、このページで彼女を批判してる人物の中にも、私がブロックしてるミソジニストがいるんだよね。ミサンドリストとミソジニスト、お似合いの夫婦だよねぇ。w
07-07 03:25

RT @MORI_Natsuko: >RT)ほほぅ、こんな騒ぎが……と思いつつ、まとめを見たら、問題提起している人物、私はブロックした覚えがあり……。どういう人だったかと思いつつコメントを読んでいたら、「誰かと思えば3月に男性保育士フォビアやってた狂人じゃん」とあり……人権侵害…
07-07 03:25

RT @gizieizan: 絵のリハビリにメドゥーサちゃん。いまネット環境ないから投稿だけ。ちぬ。 https://t.co/a5IznTyuIU
07-07 03:16

RT @barzam154__: 在日外国人が「ほていの焼き鳥缶がうまい」をテーマに英語圏の人間向けに日本語をレクチャーするコーナー最高 https://t.co/SNnlbuPxwQ
07-07 03:15

RT @Terrajin05: 足柄さんの思考回路がかわいい https://t.co/SsKqNcQhKL
07-07 03:13

RT @butcha_u: アイアン・フィスト2 (字幕版) Amazonビデオ ~ ダスティン・ヌエン https://t.co/RR6L4vO23L アイアンフィストで思い出してふとアマプラ検索したらRZAのアイアンフィストの続編があったとは!後で見よう。
07-07 03:11

RT @SPIRIT_CHIASMA: これマジ?VC10とかいう飛行機かっこよすぎるだろ・・・何も吊るさない、天使の羽のように綺麗な主翼にスーパーカーの4本出しマフラーのようなエンジンの力強さが同居してるとか最強すぎるイルカの尾のような丸っこい尾翼もかわいいかわいい ht…
07-07 03:11

RT @migihito_ccc: 不夜城のキャスター描いたら出るって聞いたから描いた#FGO #FateGO https://t.co/jwad0xEHjz
07-07 03:09

あれは良いセリフだったね
07-07 03:09

RT @satsumakiriko40: こういう話が出る度にお薦めしたいアニメ『健全ロボ ダイミダラー』がある。最終回の又吉長官の台詞に言いたいことが全部詰まってる。「ジャンプお色気♡騒動。【法律家版】」https://t.co/jx1QkL4a4H
07-07 03:08

RT @At_the_Toy: 同じ人物3人いるの草 https://t.co/idz7PBNCeV
07-07 03:07

RT @Mars__FPS: 音楽は国境を超える https://t.co/8pHGd7yI32
07-07 03:06

RT @darkmaya12: 台灣FF30 FGO新刊表紙 https://t.co/pTNwIp8bKg
07-07 03:05

RT @yutakadeath: おっぱい見せてくれる卯月ちゃん。 https://t.co/VoG2cpBbry
07-07 03:04

RT @otarou01: 初心者でも直ぐ分かるアニメのエンディングテロップの面白い見方!「作画監督」というスタッフの人数は基本その話数のスケジュールのヤバさに比例して増えるので、どの位現場が炎上してるかが分かります。表記が一人だと凄く余裕があり、2~3人だと順調な方。1…
07-07 03:03

RT @kona03o: だぶるちゃんお誕生日おめでと~!!描いてみたかった双子星!#蒼井悠介生誕祭2017  #蒼井享介生誕祭2017 #蒼井兄弟生誕祭2017 https://t.co/e0ouMJbb1u
07-07 03:03

RT @asabataiga: とある記事の素材用に『KOF94』のルガールと戦ってたんだけど、このキャラクターのジェノサイドカッターでのKOがやはりめちゃくちゃ格好いい。ジェノサイド→相手のやられ声→カッター! https://t.co/hFEhFIIKSK
07-07 03:02

RT @_errant: 目隠し差分ー 「ちょっ ほどいたの誰ですかー!?」 https://t.co/HxgDENben1
07-07 03:01

RT @_errant: > 山田エルフの水着を着た神野めぐみをお願いします。 https://t.co/willbHmUQx #odaibako #ビキニの日全然間に合ってないけれども https://t.co/D58Oj1E0gf
07-07 03:01

RT @totombow_: とぶになちゃん https://t.co/nmPjeqDwRv
07-07 02:59

RT @chameleonrock: むかし描いたヤツこれからも上を向いて歩きます!#グレンラガン https://t.co/cIbA4v3euL
07-07 02:59

RT @Pokemon: It’s #PokemonGO’s anniversary! Celebrate with this special Pikachu, and be on the lookout for more news this summer! https://t…
07-07 02:58

ネトフリやべーな
07-07 02:58

RT @animeseiyu: アニメ『悪魔城ドラキュラ ─キャッスルヴァニア─』が7月7日(金)よりNetflixで全世界配信。トレバー:置鮎龍太郎アルカード:三木眞一郎ドラキュラ:内田直哉サイファ:下山田綾華 https://t.co/WohhJmoL43 h…
07-07 02:58

RT @walzrjW18: 夏コミ新刊中身の一枚!!メイキングも本に収録される予定です!( 'ω' )/ https://t.co/c4k5GuFbFa
07-07 02:58

RT @mattttttsunoki: @YouTube ・リオレウスは高所にいると来る(?)・モンスター同士の対峙はハンターがちょっかい出すかどちらかが逃げ出さない限り割といつまでも続くっぽい・生肉結構役に立つのかもしれない・閃光玉もちゃんとあるけどピヨリがちょっと確認…
07-07 02:57

RT @mattttttsunoki: @YouTube ・大剣にガードポイントか当身っぽいのがある(ショルダータックルみたいなやつ)・溜めモーションが二回の回転切りに?・乗りの最中に尻尾に移動して尻尾を切断できる・ヘヴィボウガンの竜撃弾は健在、迫撃砲みたいな弾がある・…
07-07 02:57

RT @mattttttsunoki: @YouTube モンハンワールドのnew playを見てわかったこと・アンジャナフは獣竜種・フィールドのランゴスタ?みたいな蟲の持ってる蜜を奪ってプレイヤーが回復できる(回復薬なくなった!みたいな時の救済処置か)。奪われた側は追いか…
07-07 02:57

RT @mattttttsunoki: Monster Hunter World - "Ancient Forest" 22 Minutes of New Gameplay (108... https://t.co/xc9fDnx11D @YouTubeさんから
07-07 02:56

RT @tolo_c: 随分放置していましたがようやく完成しました。塗装はほぼ筆塗りです・・・。 #SYMPHOGEAR  #figma改造 https://t.co/aDMXKXD3ao
07-07 02:56

RT @moppy501: 4号駆逐戦車極初期型組み立てはこれで完了やりたいことは全て盛りきったので、満足です今日はサフだけ吹いて終了 https://t.co/odsIbVxF2J
07-07 02:54

RT @morune1: https://t.co/tgd1OEYCIt
07-07 02:54

RT @obakenap: ミリオンで一番楽しかったのは夜の海であずささんに刺されそうになったことです https://t.co/NKN3cdESOe
07-07 02:53

RT @K_YaSendai_S: 歩きと走りのテスト https://t.co/lCgLRd8eDG
07-07 02:53

RT @Tuxedo_de_Cat: 냠냠쟙쟙 https://t.co/FzBdryuPHv
07-07 02:52

RT @honippo: 飛鳥くん… https://t.co/J59V2cip17
07-07 02:52

RT @masayuki_takano: そうか…今日は七夕だから願い事をしなければな…。えーと、2Bさんのコスプレをした女の子が突然うちにやって来ますように… https://t.co/I1TK23gFG6
07-07 02:51

RT @taikikaneko1989: 本日7/7は円谷英二監督のお誕生日。今年に入って色んなかたちで円谷プロ様とお仕事させて頂き、僕にとって飛躍の年になりました。僕の絵を見たことで、作品に触れるきっかけになった方がいたら凄く嬉しいです。これからも皆さんに楽しんで頂けるイラス…
07-07 02:51

RT @hiro_wakiyaku: 【円卓ぐだ】ぐだ子幼児化 #リクエストボックス https://t.co/rEYN0jK7Uz
07-07 02:50

RT @yomotsune: 一期でひびみくとはデートしてたから誕生日はクリスちゃんとカラオケ行くとかいいなって クリスちゃんは「今日はあたしの奢りだッ!」て翼さんを連れ出してくれそう#シンフォギア版深夜の真剣創作60分一本勝負#風鳴翼生誕祭 http://t.co/iNn
07-07 02:50

RT @melonnyinyi: 師匠の照れ顔を拝みたかっただけ https://t.co/9vm8j1juzg
07-07 02:50

RT @s_taketora: #ビキニの日黒潮ビキニ ちょっと遅刻でごめんなさい https://t.co/tL4iUJkFQp
07-07 02:50

RT @nacht_01: 流行に乗りたくビキニの絵を発掘しました #ビキニの日 https://t.co/yJ03yzUjyb
07-07 02:50

RT @taqqqro: https://t.co/NH1pARjIwM
07-07 02:49

RT @ku_ro_kuro: 長良ズ昼休み http://t.co/NXnhEk1jni
07-07 02:49

RT @hir0ndelle: らきすたで #PUBG https://t.co/vxMiPhmB3p
07-07 02:48

「子育てがしたいなら自分で産んで、それでやってくださいよ!」は名言だと思う
07-07 02:48

RT @ukatujyu: https://t.co/OBKlBEJzpW ルペ・シノの恐ろしい拷問
07-07 02:47

RT @t_santa: 短冊に願い事を書いた浴衣そに子を描きました。 #七夕 #すーぱーそに子 #supersonico https://t.co/7G60kaGUL4
07-07 02:47

RT @netgeekAnimal: うえっ!!!!!!!?????? https://t.co/zrucSoel2s
07-07 02:47

RT @Chiro_chan_neko: ご飯が来る!!! https://t.co/2OxaNtPLar
07-07 02:46

RT @meneathedog: 夏の美嘉本の1p目です https://t.co/L3JKGeyvUm
07-07 02:45

RT @Honma_Toro: @vendetta0092 OP風アニメもありました笑古き良き90年代感バリバリで泣きたくなります(´ー`) https://t.co/yrjWUtB3tO
07-07 02:41

RT @Honma_Toro: アニメーター見本市で公開されたグリッドマンは熱いフラグだったんだなあの特撮ヒーローと勇者シリーズが合体したような世界観は最高だった合体シーンとかダグオンみたいで超熱い https://t.co/J5BDv84JCh
07-07 02:39

RT @cot_510: 天野めぐみさん・・・・・・・・ https://t.co/hHqmhz6JwF
07-07 02:38

RT @nmkmnHM: fgoのストーリー見直す時にマスターを吉田沙保里選手にするだけで「全ての特異点をタックルで沈めて来た女の話」感出て来て元気になれるから本当にオススメする https://t.co/GKCVp4EFUu
07-07 02:38

RT @sui3ng: 仲良しらんこうめちゃん https://t.co/3Tmmp752Gn
07-07 02:38

RT @kapool_108: みんな忘れてるかも知れないけど、明日でもう6年経つんだぜ・・・(シミジミ) https://t.co/maMVWglvkx
07-07 02:37

RT @ikkyujapan: 少年ジャンプでエロと言えば中沢啓治先生でありんすなぁ https://t.co/nBrccr5UQc
07-07 02:37

RT @ura24maru: 白黒可憐ちゃん本の表紙出来たよ https://t.co/Z0wOfyR7pp
07-07 02:36

RT @kuro_v0v: 割と適当に格納してます【音量注意】⚡️ 「ツイート過去動画」(作成者: @kuro_v0vhttps://t.co/BBw9wu1d7G https://t.co/iYcMatY7sT
07-07 02:03

召喚石も3凸。3凸で土キャラ攻撃力40%はなかなか良いんじゃ https://t.co/1SW58WoYBJ
07-07 01:32

超カッコイイライフルなんとか3凸出来た。巻いてある布はシルヴァリスペクトなんやなw https://t.co/y2jMipsQz9
07-07 01:29

RT @shigeru_mats: 「黒フェス2017」第二弾出演者の発表!!一組目は、アニメソングの世界では知らない人がいないであろう「高橋洋子」。二組目は、ラブソング「ベイビー・アイラブユー」を歌唱する広島が生んだエンターティナー「TEE」。https://t.co/
07-07 01:25

RT @shigeru_mats: 「黒フェス2017」〜白黒歌合戦〜』開催決定!!<公演日時>2017年9月6日(水)  17:00open/18:00start<会  場>豊洲PIT<お問合せ>ディスクガレージ 050-5533-0888https://t.co/5
07-07 01:25

RT @Gattsu_Seijin: 本日7月7日は、49年前に『ウルトラセブン』第40話「セブン暗殺計画(後篇)」が放送され、前編が放送された6月30日とあわせて「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人の日」です。まだ本編をご覧になったことが無い方は、是非この機会に…
07-07 01:24

RT @tonarinohey: https://t.co/uPB9iQoxR7
07-07 01:02

RT @assassintoga: ンンン…って思ったけど他がもう息してないからこの結果になるのが当たり前か。達人王の大健闘・蜂より上位のケツイ・ダラ外はやっぱり強かった。あたりが見所だとぼくはおもいました
07-07 01:01

RT @assassintoga: 【ゲームジャンル別総選挙 第7回】シューティングゲーム総選挙結果発表! 頂点に立ったのは、あの……! - ファミ通.com https://t.co/lTZtCJ38Tl @famitsuさんから
07-07 01:01

RT @Templehazard: どこぞで『マリオ新作はゲームオーバーのないゆとり仕様→ダークソウルはゆとりゲーだった?』みたいな記事を観たけどアーマードコアも終盤以外はゲームオーバーにならんし行き詰るとパワーアップ状態でやり直しさせてくれる親切仕様だったなって。https:…
07-07 00:47

あずきもおめでとう!この横浜中華街ロケ、ドキドキ☆チャレンジ穂乃香の東北物産ロケと対になってるのかな https://t.co/kV4V2CU54P
07-07 00:47

相方がPだけとかキャシーが泣くぞw瑛梨華はたまーに女を出してくるからズルいわーおめでとう! https://t.co/g4ubM6hwjF
07-07 00:42

RT @youth_matsu: 何でも漫画のせいにしたがってるみたいですけど、一般的な子供が漫画よりも見ている時間が長い物って何だか知ってます?親ですよ。
07-07 00:28

RT @enoki_secret: サンキュー!「コメット・オーヴァーレヴ」!#仙崎恵磨 #松永涼 https://t.co/0TrnwWmeCB
07-07 00:08

RT @imiterin: あずきちゃんは七夕生まれ💫お誕生日おめでとう🙌😊❤️#桃井あずき https://t.co/DhHTpPfZy7
07-07 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2466-04b0f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)