メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @FateApocryphaTV: 第2話放送までいよいよあと3分ー。皆さま心の準備を!#アポクリファ https://t.co/POpCAR8x8q
07-08 23:59

RT @Geschenk1341: #PSO2質問 なぜゲーム内で実現不可能なルームグッズの置き方を公式画像で使うのでしょうか https://t.co/kMQdOb3LL6
07-08 23:57

RT @vaniemon: もりくぼのちいさなぼうけん https://t.co/HNO5uEICdw
07-08 23:12

RT @packsushi: おまえもジョンウィックについての噂をツィッターで聞くことがあるかもしれない、それは例えば鉛筆一本で3人を殺したとか、たった1人でロシアンマフィアを壊滅させたとか、そういったものだが、それらのジョンウィックに関する噂は、全て控えめに語られていることを…
07-08 22:56

RT @kasekihamaguri: ジョン・ウィック2観ました!だいたいこんな感じの映画です。 #ジョンウィック2 #大人のシルバニア https://t.co/oih8r5WSY2
07-08 22:56

RT @crocus_jin: ジョンウィック2シール引き出しに貼った https://t.co/tG5tO92hPz
07-08 22:56

RT @wasabi_dere: その後 https://t.co/SbUpGOhPEQ
07-08 22:55

RT @wasabi_dere: 乙倉ちゃんと専務まんが https://t.co/3DhnppWwnW
07-08 22:55

RT @to2_high: 超級のこのオリジナルのシーン、(真相を知ってるとアレだけど)ドモンのつらさとどれだけ師を信頼してたかが強く描写されてて本当に好き。 https://t.co/WenDyDWmnt
07-08 22:53

RT @SYMPHOGEAR: 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第1話のあらすじ、用語解説、劇中歌の試聴、第2話の次回予告、そしてキャラソンCD4雪音クリス(CV:高垣彩陽)のジャケットイラストと収録曲情報をを公開しました! https://t.co/m073Wh776V #sy
07-08 22:51



RT @tora_ejison: 私自身出演したニュース番組「将棋盤と駒は有りますからアナウンサーと座って解説して下さい」と言われいざ現場に行くと、とんでも無い盤と駒。「申し訳有りませんが、これではプロの将棋と思わないファンが多いです。」と申し上げ、次から大盤を借りて貰いました…
07-08 22:50

RT @tora_ejison: NHKスペシャル最高の取材をして番組を作って頂きましたが、唯一、プロが使わない酷い駒を使っていたので、私は大変残念でした。将棋の駒なんて何でもいいと思われている人が多い現実を、辛く感じましたが、私だけでしょうか?
07-08 22:50

RT @PesPeso: 比類なきオナニーの回数で宇宙進出の市民権を得た一人である(?) https://t.co/wXULtUqlel
07-08 22:48

RT @ko_ru_ri: ✌✌✌ https://t.co/cwOzylKJ3G
07-08 22:47

RT @Karakusa21: @dongame6 「在来種が日本で多数派のうちは、ヒアリの台頭は抑制される」という話は国立環境研究所の昆虫学者もそう発言しているので、ただの物語とは言えないかと。99%の外来種は日本の環境や在来種によって初期段階で駆逐されると言ってもよいそうで…
07-08 22:45

RT @dongame6: ヒアリと間違えて在来種を殺すと空いたところにヒアリが進出しやすくなるかも、という話がヒアリの侵入を在来種が押しとどめてる、っていう話になったんだろうけど、前者は推測される事態だけど後者はただの物語ですからね。物語に基づいて生物を扱う行動すると碌なこと…
07-08 22:45

RT @initialG_A1: 聖グロアナファン感謝バスツアーのときのダージリンです https://t.co/srX6xbY6TS
07-08 22:45

RT @R_Left: ここにナイチンが入るのすこ https://t.co/6aaCmcEJpQ
07-08 22:44

RT @zzzdecozzz: 外野の友人と提督、そして日向さん https://t.co/xjrrzSfwqk
07-08 22:44

RT @kuhyo: モーメントに入りきらなかったニュースコラその2。 https://t.co/vt8ZweOX26
07-08 22:43

RT @kuhyo: モーメントに入りきらなかったニュースコラその1。 https://t.co/kGOPhBP0uo
07-08 22:43

RT @kuhyo: リアタイ実況当時のニュースコラ画像もまとめたモーメント置いときますんで鑑賞後の余韻にどうぞ。⚡️ 「シン・ゴジラリアルタイム実況」(作成者: @kuhyohttps://t.co/3QT3OgLHOO
07-08 22:43

RT @sina_and_D: 尻肉でハートマーク作るコマ描きながら、そういえば乳首でハートマーク作るのが一時流行っていた気がするので表紙はそんな感じにしよう https://t.co/qtgNtsQJk4
07-08 22:42

RT @nekoninja_core: 背景はパースペクティブをやめて古き良き多重スクロールにしようと思う #nekoningen_eugene https://t.co/j3Vzl5Xnx4
07-08 22:41

RT @gb2kasa: 赤文字にして怒ってるよ?明日もしたらアイマスは終わりになるからやめてね… https://t.co/bHfDTOOWqE
07-08 22:40

RT @hitopm: アラビアン公演一周年おめでとー! #藤本里奈 #吉岡沙紀 https://t.co/nyqt4m0hcS
07-08 22:40

RT @FateApocryphaTV: いよいよ第2話放送開始まであと2時間ー。今夜は「英雄 運命の詩」オープニング映像、さらにエンディングテーマ「Désir」も解禁に!推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。皆さま、お見逃しなく!#アポクリファhttp…
07-08 22:39

RT @dejimacom: (もしかしてこれフラグ立ったでは……?) https://t.co/yfe7btCMWf
07-08 22:38

RT @gunmaZEUS: トランスフォーマーの変身シーン見てて飽きないんだけどわかる人いる https://t.co/4bsZjnwuy5
07-08 22:38

RT @lejitsukai1: 誰かやってそうだけど作った https://t.co/ssrDxA4okY
07-08 22:35

RT @selece_physalis: 7月5日はビキニアーマーの日と聞いて https://t.co/LYcjXkAxlp
07-08 22:32

RT @SUNSON_: ローソンコラボなのはさんかわいい https://t.co/RCmeDiK8jQ
07-08 22:31

RT @AbemaTV: 【今週の #日曜ロードショー】サム・ライミ版 #スパイダーマン 2・3連続無料上映🎉スパイダーマン3部作最終章⚡自分の中に在る〈悪〉に気づいた時…〈悪〉と闘い続けられるのか。最後の闘いを見逃すな!9日よる11時30分~通知▷https://t.…
07-08 22:30

RT @Sankei_news: 九州豪雨 仮設風呂・ボランティア清掃…広がる支援 https://t.co/V0X2drEuUv https://t.co/mIz8fXCbhD
07-08 22:30

とても分かりやすい
07-08 22:29

RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
07-08 22:29

RT @chakichakichaki: 【朗報】アライさん、本当にカープとコラボしてしまう【ラジオ音源】 https://t.co/UwQlvYZ1zq #sm31528333 #ニコニコ動画 https://t.co/vINCULJROP
07-08 22:29

RT @OnoSaki1126: 応援ジングルを本日放送のRCCカープナイターから使って頂けるそうです…😭!アライさんとしてカープを応援させて頂けて、とても光栄です😂💕カンダさん、遠い中ありがとうございました✨是非一緒に、Veryカープ!に応援してください🐻⚾️♪…
07-08 22:28

RT @kenichiro_taka: おはようございます。|「閃乱カグラ」シリーズのE3出展を記念してPS4専用テーマを販売 https://t.co/zEWGEjuAZ5  #閃乱カグラ https://t.co/yyMkjxkixk
07-08 22:28

RT @kenichiro_taka: おはようございます|『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』 “エビテン[ebten]”で実施された公式イラスト集発売記念描き下ろしキャラクター投票の結果発表! - ファミ通.com https://t.co/dyA6Oin7
07-08 22:28

RT @yoshida_showkai: 今何かと物議を醸しているエロ漫画だけど丸尾末広先生の「エロ漫画にはストーリーがないとか言い出すアホがいるからとりあえずとってつけたようなストーリーでも付けとけ」っていう意見がイカしてるしさりげなくディスられる蛭子さんの存在も草。 htt…
07-08 22:26

RT @HundredBurger: 呂布出てきたかと思った https://t.co/81Tos6PrfI
07-08 22:21

RT @nakiri_nekoman: 【ニコ生】「サメコレ2016「ジュラシック・シャーク」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(80%) とても良かった(9%) https://t.co/R3O8JgY1Wn #サメ 武内P「当然の結果です」 https://t.…
07-08 22:17

ゆっくりサメ映画レビューvol.2:「ジュラシック・シャーク」 https://t.co/FGLGmo321R #sm25131233 #ニコニコ動画 >※サメ映画史上トップクラスのクソ映画知的風ハット氏をしてこの評価
07-08 22:16

ジュラシック・シャーク - ニコ百 https://t.co/2yXdqNQ6BC >ニコニコ動画にも本編があがっているが、視聴者からは「消す価値すらない」といわれている。これだぞw
07-08 22:15

WOWOWでジュラシック・シャークなんかやんなよw
07-08 22:13

RT @R_Ex_: ノートパソコンに貼られた「廃棄」のテプラは、使用者死亡(或いは行方不明)でログインできないために廃棄される目印だと知って、ああこういう見せ方で人の死を表現できるんだなと感心した #シンゴジラ
07-08 22:12

RT @pan_koojo: めちゃ強い媚薬を盛られて快楽堕ちを耐えるエルフ…果たして快楽に耐えることができるのか!? https://t.co/gMewRDKa7j
07-08 22:12

RT @pan_koojo: エルフ https://t.co/YBa9OHiK7t
07-08 22:12

RT @lazuli_202: お題箱から「晴あり」晴ちんと仲良くなりたくてサッカーのルールを検索しているところを本人に見つかってサッカーに誘われるの巻 https://t.co/eagWSdA4df
07-08 22:09

RT @hmpydmpt: ジャンプが破廉恥だと騒がれる一方で、今週のチャンピオンでは皇神を名乗る男が部下にバブみを追求し、完全に読者を置いてけぼりにしていた。 https://t.co/HaYsLdlk9Z
07-08 22:08

ドライ
07-08 22:06

RT @MakotoKomori: 娘にシンデレラの絵本を読み聞かせてたら「パパも死ぬの?」と聞かれたので「いつかはね、死ぬんだよ」と答えると「やだやだ~かなしいよ~」と甘えてきて、可愛いのぅと思ったら小さな声で「、、、はやくあたらしいパパ探さなきゃ」と冷徹な決…
07-08 22:05

RT @anno_moyoco: #シンゴジラ がwowowに登場しているそうですね! #ハッピーマニア続編 に合わせて去年安野モヨコが描いたこちらのカヨコとヒロミを置いておきますね(・ω・)つスタッフ https://t.co/hfHWcxEGSK
07-08 22:04

RT @pinkerton_cat: @otapediatrician 「私はどの患者さんでもすることは変わりありません。もしも社会的立場で態度を変えることをお望みなら、そういう医者のところへいってください」と言ったことならある。面倒なのは「生活保護だから馬鹿にしてるだろ!…
07-08 22:03

RT @christmaspipoSG: @otapediatrician 暗殺されかかったレーガン大統領、手術室で麻酔をかけられる直前に手術スタッフへ「所で君たち、共和党員かね?」執刀医「私は民主党員ですが、施術中だけ共和党になります」←大好きです、このエピソード。
07-08 22:03

RT @otapediatrician: 俺「県議会議員の孫だろうが天皇陛下の孫だろうが八百屋の孫だろうがやる事は変わんねえわボケ。つか誰だ貴様は。仕事の邪魔すんな。」電話切れる結局誰がそのいらん電話かけて来たのか良く覚えてないんだが。秘書かなんかだったのかな。
07-08 22:03

RT @otapediatrician: 昔あったが救急隊「◯歳の患児で痙攣が止まりません。20分くらいで着きます。」俺「了解です。」15分後、また当直PHS鳴る俺「もしもし」「今から痙攣の患者さんが受診すると思うのですが、その子県議会議員のお孫さんなんでくれぐれも宜…
07-08 22:02

イキリネズミ
07-08 22:02

RT @ku_ro_ha: インターネットでイキるデデンネ https://t.co/4WDB0LtWyC
07-08 22:02

RT @yuuki999: 艦これ漫画『春日丸』 https://t.co/G9OM1lXG02
07-08 22:01

RT @penpeneroe: もう なにそれ もう奥さんやんそれ…うれしすぎて泣きそう… https://t.co/iJu6E9VOEO
07-08 21:59

RT @jououofmeat: ジードOPのウルトラマンゼロに変身する子持ちサラリーマンがメガネ外してウルトラゼロアイを装着変身する最高のシーンです。 https://t.co/i6tRTRe4L6
07-08 21:57

RT @_yozo: エアコン効かな過ぎてキレたくってフィルター掃除したら寒すぎてキレてる
07-08 21:56

RT @reshia04_: 初代プリキュアの必殺技が他のプリキュアの威力と比べ物にならないくらい強いの笑うwwwwwwww https://t.co/JTtBrPRa6S
07-08 21:56

RT @RQq_rq: 友達の2歳の子供、ワンパク過ぎる上にお父さんが怒って叩いても、転んで後頭部を強打しても絶対泣かないし、「だめだ…あいつを物理攻撃で倒すのは無理だ!誰か魔法使える奴は居ないのか!?」みたいになった。
07-08 21:54

RT @haexxxmint: らくがき速水奏さん https://t.co/VeLBjkDEfS
07-08 21:54

RT @tuck_mid: アメリカサイコー。どちらも月曜日に一番トップまで回覧に出したいな? https://t.co/s2W3NdRQMp
07-08 21:54

RT @watarai: 森久保の可能性を探るしぶりん https://t.co/VeFW8lS07S
07-08 21:53

RT @hamada_263: 同じイベントのやつなんですけど…このりおはあるんですよ見て… https://t.co/5AkW75Bo9r
07-08 21:53

RT @yamaimoyamaimo: ありがとうございました。来季もパルチカ継続しません?w #成島教 #パルチカ曲線 https://t.co/89ESdemkjW
07-08 21:53

RT @kiraki217_jpn: 七夕だから滑り込みで願い事しときます。『レイファラにもサイドクエスト下さい!!!!!!!!』 https://t.co/WNA2nfABsN
07-08 21:53

RT @akagiya: 2017年7月8日 ヤクルト 2 - 8 広島【勝ち】#carp薮田が圧巻のピッチングで8勝目を挙げ打っては菊池・誠也・アツが4発の花火を打ち上げカープ快勝! https://t.co/XWJfDPQGXm
07-08 21:52

RT @itoi_shigesato: 「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に、「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。「気に入らない」が、すべての前提なんだから、なにをしても無駄だと思ってる。「気に入らない」とか言わない別の人たちと、やりたいことをやってい…
07-08 21:52

RT @keiichisennsei: 1972/7/8「デビルマン」放送開始35周年記念日!ということでアニメ版デビルマンのキャラで原作デビルマンのトラウマシーンを再現してみた。 https://t.co/i2qvSBqcSn
07-08 21:51

RT @game365: えぇ… https://t.co/TsNaTc43IZ
07-08 21:50

RT @SP24840338: 若い頃に東京遊びに行って、某ゲーセンでテリーに勝ったら台パン&台蹴りされて「東京は恐ろしい所だ」とガクブルで覗いたら、制服を着た女子高生に睨まれたのは良い思い出だ∧( 'Θ' )∧ https://t.co/es5am1SUgo
07-08 21:50

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-08 21:49

ええ…
07-08 21:17

RT @Sankei_news: 兄弟げんか仲裁の母を草刈り機で殺害 容疑で45歳三男を逮捕 香川・観音寺 https://t.co/eHVT5Jepbq
07-08 21:17

RT @joga_jontaro: ブルーライオン#VoltronLegendaryDefender #voltronld#ボルトロンLD#ヴォルトロン#NETFLIX https://t.co/8Rr3zZy3Vi
07-08 21:15

RT @akanekotwitte10: 今日はAXZ2話! の前に、22:30からニコ生さんで1話上映会。https://t.co/lhU5wHEf0p見どころは、女の子たちのキラキラした歌がいっぱいなところです!(と、未視聴のお友達には、そう触れ込んでいただけ…
07-08 21:14

RT @LightPenis: お腹にサッカーボール入れて的場さんに『おデブ』とか下らないギャグ言おうとしてる結城さん(通り掛かったPちゃんは卒倒したけどよく分かんなかったので放っておいた) https://t.co/yiIBuiHWnT
07-08 21:14

RT @ueyamamichiro: このパークの片隅で出会ったすずさんというド天然フレンズに翻弄されるアライさん一行。 https://t.co/5OVs3Qphq0
07-08 21:14

「ラーメンのびちゃったよ…やっぱ総理の仕事ってたいへんだなー」
07-08 21:12

「矢口! …まずは君が落ち着け」
07-08 21:11

立川モブの「今後発生する風評被害の規模は想像もつかない!」って台詞良いな
07-08 21:10

RT @chikaxavi: なかわるし https://t.co/CbfLDg77yF
07-08 21:08

内閣総辞職ビーム
07-08 21:07

余熱でもう大惨事
07-08 21:05

渋滞で車が動かない中米軍の攻撃開始時間が近づいて、周囲の人を地下に非難させようとして車から出た矢口達がゴジラの足音にビクッってなって全員で振り返るシーン好き
07-08 21:05

ビックカメラの店員ーーーッ!!!
07-08 21:01

わろたwww
07-08 21:00

RT @g2k1: GOHOボディーガード!梶田くん #GOHOマフィア #マフィア梶田 #シンゴジラ #WOWOW https://t.co/aaK8aLnGm4
07-08 21:00

RT @assassintoga: DS4ってこんなに優秀だったのか…https://t.co/YjY6uKRkGW
07-08 20:59

やったか!?
07-08 20:59

「今より武装の無制限使用を…許可します!」
07-08 20:55

30mmでもダメ…!
07-08 20:55

RT @you2sei: ミリオン四コマ。着物で女子力がアップした莉緒さんの漫画。 https://t.co/9B9HQVsb7r
07-08 20:54

RT @suekichiii: ジョニー・デップから一言 https://t.co/DPFnfff7IY
07-08 20:52

RT @ck2cartoon: 7月23日からディズニーXDで放送予定のワクフっていうフランスのアニメがあるんだけどヒロインの一人のアマリアがマジで可愛いから絶対に見た方が良いと思うんですよこの娘は植物を操ったり出来るお姫様なんですが性格がお転婆だし絶妙に優しいし護…
07-08 20:51

木や屋根瓦がゴジラの歩行の衝撃で振動するところ好きだなあ
07-08 20:50

鎌倉へ再上陸!
07-08 20:49

「この矢口プランの総理への提案をお願いします」「分かった。…名前はともかく、進めてくれ」
07-08 20:46

RT @yoshikageeeee: マジかよ! 発売するらしい!#大洗 https://t.co/km7jJGdWJo
07-08 20:44

西川さんwww
07-08 20:44

RT @TMR15: 出発のゲートが2回変更になったあたりからおかしかったんだよなぁ... 着いたら「ごめんね、ここブラジリアなの」て、テヘってされたけど... どうすんのこれ? RT @TMR15 え!ここどこなん?サンパウロちゃうの? 場所: https://t.co/N2
07-08 20:43

RT @hiro_taka2011: 新幹線内で遊んだった(≧∀≦)#starwars https://t.co/FAB1DkN1DM
07-08 20:42

マ フ ィ ア 梶 田
07-08 20:42

わかる
07-08 20:42

RT @ookina_tokage: 茜ちゃんみたいな子すぐ好きになっちゃう https://t.co/1lCjrX5ijz
07-08 20:42

RT @kumamine: 懸命に子育てをするエビフライのお母さん https://t.co/kVIBHuWouA
07-08 20:40

オヤマ菊之助の瀬口先生、いまこんな普通っぽい漫画描いてるのか
07-08 20:40

RT @noriovic13: 梶尾真治先生の『デイ・トリッパー』と瀬口たかひろ先生の『漫画家接待ごはん』を購入するなど。小説と漫画というジャンルの違いはあれど、熊本にご縁のある作者の本という共通点。あ、どちらもフォローさせてもらってますw https://t.co/H7zXq
07-08 20:39

RT @kazuyaoekaki: くっそ暑いので九州限定大正義竹下製菓アイス買ってきた♪ブラックモンブラン、ミルクック、袋かき氷(*´ω`*) https://t.co/fi9lb7p6k3
07-08 20:39

RT @izm: すげーサイバーパンクなやり取りだ…"私はオープンソースのゲームエンジンを作る仕事に就きたいのですが、ゲームエンジンを使えば反イスラーム的なゲームも作れてしまいます。ゲームエンジンを作るのは禁忌にあたるでしょうか" https://t.co/d0zgOi
07-08 20:38

RT @OidnS: はしゃぐな https://t.co/9XEq56Bonb
07-08 20:37

出たエセ外人
07-08 20:37

蘭堂「尾頭さんの言うことが正しかったということか…」安田「…ごめんなさい」すき
07-08 20:35

「人選を泉に頼みたい。霞ヶ関に顔が広いだろう」「首を斜めに振らない連中を選ぶよ」「ああ、骨太で頼む」
07-08 20:32

RT @shamrock_10_MA: 検温の時間を過ぎても誰も検温に来ないし、こないだ撮った馬に背中の毛をムシャムシャ毟られてるラクダの写真見て https://t.co/NpdxV6uo2r
07-08 20:31

RT @nekonatudenki21: えろおえかき ちぬちゃんいっちゃった https://t.co/M18oDLkgaO
07-08 20:29

しばらく考えてしまった
07-08 20:29

RT @manju_teishoku: 今日受けに行った会社でさ、一般常識の筆記試験があったのよ。そしたら、設問のなかに『よくネットで使われるwwwは何の略語?』ってのがあったから、迷わず『大草原』って書いちゃって、終わってから『いや違うだろ!』って気づいたんだけど、今となっ…
07-08 20:29

RT @XAI_251375: 眠りながら泳いでるwww https://t.co/uiZB29ilvn
07-08 20:29

射撃待て! 射撃待て!!
07-08 20:27

RT @rariatoo: WOWOWのシン・ゴジラがトレンド入りしてる
07-08 20:26

RT @Dicek90kageura: 「大洗 海の月間 艦艇公開in大洗2017」あさゆきの一日艦長を務めさせて頂き、地域防災サミットin茨城に参加させて頂き、ガルパンクイズ大会ではMCをやらせて頂き、そして最後はボコと死闘を繰り広げました。暑い中お付き合い頂いた皆様あり…
07-08 20:26

@akqqqqq スルタカ劇場版期待age
07-08 20:25

そうそうこないだコンビニでマンゴー売ってて驚いた>RTおいしかったよ
07-08 20:25

RT @FUTABA_SACRE: ★┷┓┃レ┃┃モ┃┃ン┃┃以┃┃外┃┃の┃┃フ┃┃レ┃┃|┃┃バ┃┃|┃┃の┃┃知┃┃名┃┃度┃┃が┃┃あ┃┃が┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ サクレには8フレーバーあるので…
07-08 20:24

「志願は募るのか?」「いえ、ローテでいきます」すき
07-08 20:23

RT @cinematoday: \新海誠 特集/深夜0時5分から第1弾『言の葉の庭』テレ朝で放送!https://t.co/W4qgMZ98Wl『君の名は。』ブルーレイ&DVD発売(7.26)&「新海誠展」開催記念らしい!まだ観てない人はチャンス到来✨ https://…
07-08 20:22

RT @seaside77756: 画像整理してたら昔描いたちゃんいあが出てきたので貼っとく。めっちゃお気に入りだけど、どうやって描いたのか思い出せない。 https://t.co/BUp8QvesjO
07-08 20:22

@akqqqqq 犬始まり!!!
07-08 20:21

@assassintoga メガドライブの幽遊白書を思い出した https://t.co/nfMWrDoZVN
07-08 20:19

RT @askh559: 演習で負けた時の若葉君 https://t.co/er7wFo4fD4
07-08 20:18

エラからどばしゃぁっ! って血と体組織が出るシーンすき
07-08 20:17

どうするんだ? 上陸はありえないって言っちゃったばかりだぞ
07-08 20:16

えっ!? 鎌田に!?
07-08 20:15

RT @assassintoga: 秘密ってなんだよオーシャン解放できねーぞふざくんな https://t.co/3d60fPuqJC
07-08 20:14

クソの役にも立たんお抱え学者の有識者会議パートすき
07-08 20:13

RT @ryoppe0905: 「エロマンガ先生」終わって後輩からケーキを頂きました!!顔写真がとても恥ずかしいです。。笑 https://t.co/AlTjajzZoS
07-08 20:12

RT @syougaslice: ポイ捨て禁止の看板は最初の一つ目を抑止する効果はそれなりにあるのかもしれないけど、一つでも綻びがあると逆にここは投棄場所ですよって周知しちゃう効果があるのかもしれない
07-08 20:11

RT @syougaslice: モラルに訴えかける手法って、その訴えに心動かされる人はそもそもモラルを優先してるし、無視する人は気にしないから解決にならんのよな…
07-08 20:11

RT @syougaslice: ごみ捨て禁止の看板よりゴミ箱置いたほうがいいんでは、と思うけど、諸々のコスト考えるとそうもいかないのかな
07-08 20:11

RT @syougaslice: ごみ捨て禁止→ここはゴミが捨てられる場所です→ここは捨ててもその場で咎められない→ごみ捨てスポット ってことなのかもしれない
07-08 20:10

RT @syougaslice: 社会実験かなにかのニュースかと思った
07-08 20:10

はんなり
07-08 20:10

RT @livedoornews: 【京都・鴨川】「ポイ捨て禁止」看板設置したら…翌朝ごみだらけhttps://t.co/zSO9kAE64F前日のお披露目式には山田啓二知事も参加し、市民ら約130人が夕方、清掃したばかりだったそう。 https://t.co/onADQ
07-08 20:10

RT @namo_: ウッ #tegaki_dt https://t.co/oZ5zyRLZ2I
07-08 20:08

RT @T5A0T: ウルトラマンが建物を壊す感覚の表現が生々しい 色々と制限もあるのね #ulden https://t.co/gAYW42Nrqn
07-08 20:03

シンゴジ始まった
07-08 20:02

RT @ura24maru: ずいぶん前に描いた黒ギャル可憐 再掲 https://t.co/8njKLnGI4r
07-08 20:01

RT @cgornotcg: エリママ https://t.co/YDEXuTgtki
07-08 20:01

RT @bot_erection: もう!新番組が始まったからって他の女の子で勃起しないでっ!! https://t.co/oqatxLeg5z
07-08 20:01

RT @out_field: 今月のテニスの王子様の話を整理してみよう‥‥‥亜久津が平等院の技、光る打球を使ったが敵のフランス代表は闇属性だった。闇に飲まれドクターストップになりかけた亜久津だが、第8の感覚「無没織」を得たことで打球が巨大化、客席が吹き飛びかけるが高校生四人…
07-08 20:01

RT @yoshimizm: 【注意】荒サイ堀切の墨田水門を走る人は注意!釘が巻かれてました。一応全部回収したつもりですがまだ残ってるかも。これは悪意100%だ https://t.co/wyXqcC5PAh
07-08 19:59

RT @tfvesp: NAAN https://t.co/8SOTaL13OQ
07-08 19:59

お、再来週WOWOWでデューンやるんだ
07-08 19:59

RT @_yozo: 不衛生行為してナイチンゲールにボッコボコにされたい https://t.co/68wIoaOQOT
07-08 19:56

RT @simakazu: 沖縄に行った時、やむにやまれず必要なためホテルの売店で購入したシャツなのだがこれがめちゃくちゃ着心地が良く、涼しいのでこの夏はこればっかり着て過ごしたいくらい。 https://t.co/QHl0ythIka
07-08 19:55

RT @heiwwwwwwa: https://t.co/RpUWjKcmoY
07-08 19:54

巨神兵、エヴァQの前にいきなりこれ流したのか。そりゃ困惑するなw
07-08 19:54

RT @loliconder: 富士浅間堂様にて抱きまくら描かせて頂きました。詳しくはこちらから→ https://t.co/FL31Yi4YrI https://t.co/cTm0EukSuw
07-08 19:52

RT @imusanjyo: 困ってるフレンズを放っておけないジャガーさん(8)※何に困っていたのかは謎 https://t.co/LpMRY7L5yL
07-08 19:50

カメラワークまで凝っててすごい
07-08 19:50

RT @hamuan12: figmaビッキーでAXZ変身演武ッ‼‼#symphogear https://t.co/WxgiMXnZPg
07-08 19:49

RT @mizu_ssw: 🌴夏の水着ゆぐゆぐ🌴 https://t.co/ZXGEWmhQ68
07-08 19:48

今日シンゴジだったわ
07-08 19:48

RT @kuhyo: ※注意※これからWOWOWで放送の「巨神兵東京に現わる」を指して「ミニチュア特撮だけでここまでできるんだぞ」的マウントを取ってくる人が湧くかもしれませんが純粋にミニチュアと光学合成のみなのは特撮博物館で上映されたバージョンでこの劇場版はごく一部にCGでティ…
07-08 19:48

RT @polygo: ルコアさんとスーシィの版権も頂いてWFのアイテム全て版権下りました😄よろしくお願いします!#WF2017#LittleWitchAcademia #maidragon #zbrush4r8 #KeyShot https://t.co/M1x6
07-08 19:47

RT @loliconder: うまく収まってる https://t.co/qXyDTOQdTb
07-08 19:45

RT @PesPeso: オジサンにはちょっとキツい!? 月21回の射精で前立腺がんのリスクが減少することが判明 https://t.co/l2IipIT3Y1 #niconews 日に21回は少し頑張らないといけないな~って思ったけど月に21回だった
07-08 19:45

RT @yashi09: 息抜き4コマ「社畜に物申すマン」https://t.co/q2Ha2mOH9m https://t.co/xQW3M2ajA9
07-08 19:45

RT @baikunan: ネトフリは監督や脚本家に一切の規制や要求をしないそうです。ハリウッドメジャーが要求するコンプライアンスやレイティングを全く意に介さないで創作できるそうです。その意味で、ハリウッドは「商品」として、ネトフリは「作品」として映画を製作するといっていいかも…
07-08 19:44

RT @finalvent: 「Okja/オクジャ」見た。見る価値はあるし、面白いのだけど、割り切れない部分は残った。微妙にエンターテイメントを避けているからというのもあるだろう。あと、これを作るのにGoを出すのがネトフリかあとも思った。
07-08 19:44

RT @Kazu451007: 迷い犬についての追加です。カミナリがなると怖がり少し吠えます。飼い主さんが見付かるまでの間当店でお預かりしときます。1番落ち着く、本当の飼い主さんが早く見付かってくれたらと思ってます。 https://t.co/1ntzWT4yj6
07-08 19:42

RT @Kazu451007: 拡散希望です。嘉穂郡桂川町で、柴犬?を保護しております。この子は女の子らしく、非常に大人しく全く吠える事もないお利口さんな子です。歩く時、のっしりのっしりゆっくりした歩き方です。御飯もちゃんと食べ、お水もちゃんと飲んでおります。心…
07-08 19:41

ほんそれ
07-08 19:40

今日はFateと刀剣とシンフォギア2話
07-08 19:39

タクシー会社と揉めるとそんな事言われるんだな
07-08 19:38

RT @momon_0913: @SHOKIN_Rider @19721013Tomoya @iwate6256 家族の誰か、車か火災又は傷害保険関係の損保に、日常生活賠償特約がついてるなら、その保険会社に相談してみて。もし、請求されて払うようなことが発生したらば、その、特約…
07-08 19:37

RT @SHOKIN_Rider: @19721013Tomoya @iwate6256 警察に届けた結果、運転手には刑事処罰は行くみたいなんですけど、保険関係は警察は関係ないみたいで、タクシー会社に、車の修理代を請求されています。
07-08 19:37

RT @SHOKIN_Rider: 昨日、小学生の妹がタクシーにひき逃げされました。警察に届けて、犯人を見つけました。体の怪我は直すけど、車の傷付いたところはこっちが払えと言って来ています。普通ですか?#札幌#拡散希望共同交通株式会社 https://t.co
07-08 19:37

RT @yag10818: えええ…入居者募集中のアパートに……ゴリラおる…… https://t.co/J6sLzRmTcg
07-08 19:37

RT @a12710xxx: 不夜城のキャスター~~完成です~ https://t.co/4uq1pPV79T
07-08 19:35

RT @kireina_mochi: ジャンプのエッチ描写を読んで道を踏み外すとか言うなら昔のボンボンの読者は崖道をアクセル全開で踏み抜いてたし昔のチャンピオンの読者はガソリン積んだタンクローラーでドリフト決めてた
07-08 19:35

RT @meto31: 楓さんと水遊び~ https://t.co/kYUkxgHkWW
07-08 19:35

RT @heatinazuma: キラリ https://t.co/WnknRRCiiA
07-08 19:35

RT @moritakusan: 痛いニュース(ノ∀`):全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを提案する 民進党・松尾勉 https://t.co/8AOei7mWoA ベーシックインカムってのは定額給付の代わりに福祉関連全部補助なしになるわけですから・・・病気やケガして…
07-08 19:34

RT @erectman: 夏コミガルパンあけびちゃそ表紙出来たンゴ!!!!!! https://t.co/GK66FqFKT8
07-08 19:34

RT @ginga_RS: 揉まれ師匠 #FGO https://t.co/St2gTHKNYu
07-08 19:25

BS JAPANでジョン・ウィックやるってよ https://t.co/bxfkbFBXAO
07-08 19:25

RT @gam_baru_ger: サマーシーズン到来 https://t.co/1zWBnMeUuf
07-08 19:22

RT @FateApocryphaTV: 第2話O.Aまであと5時間―。【第2話「聖女の出立」放送情報】▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ7.8 24:00~▼MBS7.11 27:30~▼Netflix7.10~ #アポクリファht…
07-08 19:22

準レギュラーの御前様、この頃はまだ若いな https://t.co/DAoVvngHQB
07-08 19:21

RT @sousanusi: 靖国神社境内でくっそ汚いヌード写真撮影を無断でやったフェミニストの北原みのりが、例のジャンプ漫画に対して「エロの表現の自由に執着するな」「男性の性に寛容過ぎる」とか言ってるの、もうそれ自体がお笑いだよな https://t.co/9jkiap5AM7
07-08 19:19

RT @paulowniamarsh: きょう7月8日は「那覇の日」です。 https://t.co/jOtRvUdIs3
07-08 19:18

RT @pokachurorichu: 編隊少女の一周年カウントダウンイラスト描かせて頂きました(^o^)一周年本当におめでとうございます!声優さんもキャラクターも音楽もいっぱい魅力的な編隊少女をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!#編隊少女 https://t.co/
07-08 19:18

RT @kure_NG: 実験的(?に描いた朝潮ちゃんと霞ちゃん https://t.co/svqhq4foJ5
07-08 19:18

RT @furisuku_142: 6%パワーでユッズとウサミンに会えたよ!この前限定しぶりんも来てくれたよ!当分SSR当たらなそうですねィ! https://t.co/gsg0QzpJTp
07-08 19:18

RT @ricotyrelI: I can't wait for winter to come again so I can do this https://t.co/dEbamsvPH5
07-08 19:17

RT @platypus_icoyan: 会社であった話。資料コピーを命じられた人  ↓普通にコピーして上司に渡す  ↓経費節減のため両面コピーしろって決まってるだろ!と怒られる  ↓作ったものを捨てて再度両面コピー  ↓上司にっこり…おかしいでしょ?一…
07-08 19:17

RT @Masin_Machine: 不穏なイラスト描きました http://t.co/ODBrIECLll
07-08 19:06

RT @moyashitouhu: 報酬と対価が安定した場所でいかに人間が頑張るかって言うのの一つの好例はゲーム。自分の進行度がわかりやすいし、頑張って結果を出したら必ず報酬が出るからどんどん頑張る。これがどれだけ頑張ってもレベルもお金もたまらないシステムだったらクソゲーって投…
07-08 19:05

RT @Himazin88: ビキニの日だったらしいので今更便乗 https://t.co/DjFKsaapGJ
07-08 19:04

RT @iingwen: この度、日本の九州北部で記録的な豪雨によリ、甚大な被害を受けたことを聞き及び、誠に心を痛みます。また、被災地の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。日本は台湾にとって大切な隣国と友人です。被災地が一刻でも早く復興できるようお祈りしながら、必要な時援助を行…
07-08 19:03

RT @capriccyo: もう7月ですねー https://t.co/m4EIQZZLL0
07-08 19:02

D4C(いともたやすく行われるえげつない行為)
07-08 19:01

RT @yukkieeeeeen: https://t.co/hCvrXwzfZL
07-08 19:01

RT @pkcu_1233: 扇風機くんのせいでペットボトルの置き場所に困るマイコラスちゃそ https://t.co/0vvJQR9NZS
07-08 19:00

RT @siroiemika: ロリきょにゅーな商業エロマンガ描いてます。近日中に載るかと。 https://t.co/hsMpGM6hIs
07-08 18:59

RT @moyashitouhu: アルバイトでも休む時は他の人間に代わりをお願いしないと休めない。ってのも違法って話したら当のアルバイト側から異論が出てた話とかも根深いですね。 https://t.co/IUS8686SUk
07-08 18:59

RT @sasetsu_HG: ジャパンエキスポでドローイングしたでこメガネちゃん二枚!二枚目はコツ掴んだのか1時間半で描き終わってしまった…#japanexpo #JapanExpo2017 https://t.co/QuzdhsmDxg
07-08 18:58

RT @KamedaKeisuke: この状態で右下のボタンを押すと返信モードになるとか脳みそウンコだろテメー。ツイートを見ながら発言したら自動でリプになるとか、目があっただけで宣戦布告になるポケモントレーナーと同レベルじゃねえか。脳みそウンコだろテメー。 https://t.…
07-08 18:58

RT @KamedaKeisuke: 公式webはクソだと分かってたけどmobileはクソオブ糞だな!? さてはウンコだなテメー…(普通にツイートしたかったのに自動でリプになって誤爆した)
07-08 18:58

RT @sig8492: 一般開放さらてる遼寧J15を間近で見れるし、甲板でカタパルトオフィサーごっこが出来て普通に羨ましい https://t.co/oFztwpZU6d
07-08 18:57

RT @butcha_u: ぼくも発掘した https://t.co/ZpYnK8hGmk
07-08 18:46

RT @typehatena: 【R18過去絵】真白たんのおなかで遺伝子まぜまぜしたい(・ω・)ぐちゅぐちゅにかき回したい https://t.co/ymL0x3HgBM
07-08 18:46

RT @akiman7: リリア https://t.co/zoj2BBwsn5
07-08 18:45

RT @michiru522: カニだ・・・。 https://t.co/mp04wATm33
07-08 18:45

RT @tatuya01: 謎の行動。 https://t.co/1WCL22RnJw
07-08 18:45

RT @ryuhorie530: 「ビッチ」が全ての人の憧れの存在だったら https://t.co/JpKjWKu4Nd
07-08 18:45

RT @nekomin7: 覚醒紬!サークルカット用にサット色をつけてみた https://t.co/V7NVhvxyjO
07-08 18:44

RT @namidame_h: 【18禁】C92冬コミ新刊「続 ウワキナコトリ」表紙絵です!ついに職場でも浮気解禁の小鳥さんと前作の間男こと後輩P!【8/13(月)東M-18b「黄泉比良坂」】今回もbbsaconさんのスペースに委託させていただきます!私も当日売り子として参加す…
07-08 18:43

RT @chakichakichaki: 新海監督も「星を追う子ども」で「一度はやってみたかったジブリっぽさ」を出しきったおかげで次に「言の葉の庭」という新海監督らしさ溢れる名作を生み出せたわけだし
07-08 18:43

RT @chakichakichaki: まあでもこれで「駿っぽい作品にしなきゃいけない」ってノルマは200%達成されたわけだし次は米林監督らしさ溢れる映画ができるはずだ
07-08 18:43

RT @chakichakichaki: @Evanz_D_Gibbler 駿を継がなきゃ。駿にならなきゃ。ってのが強すぎて米林監督の味がメアリの生足からしか感じられませんでした……
07-08 18:43

RT @chakichakichaki: あれだ、宮崎駿ファンが作った同人誌だ
07-08 18:42

RT @chakichakichaki: 星を追う子どもと同じようなことに……
07-08 18:42

RT @chakichakichaki: 「ワイは駿の演出なら全て知ってるんや!駿ならこういう時はこういう動きを描くんや!ドヤ!ワイは最強の駿マニアなんや!ドヤ!すごく駿っぽい映画やろ!メアリの生足ペロペロ!ドヤ!!」って内容だった
07-08 18:42

RT @chakichakichaki: ヒアリ観にきた https://t.co/n5kTEDDa4J
07-08 18:42

RT @muotou: エロマンガ先生の落書きまとめ https://t.co/WsglsDHaET
07-08 18:41

RT @erectman: こないだスカイプで90年代アニメは洗脳系が多かったって話になっててみんながみんなヴィルガストのルシーズとSDガンダム戦国伝の武者サイコ洗脳マスクは鉄板だって話になった
07-08 18:41

RT @sasakinoko: いっぱいデター https://t.co/5X03sOsAxN
07-08 18:40

RT @__yasumoto__: インプロージョン、リリースされましたな。これ、中々良作ですぜ。Nintendo switchをお持ちの方、是非^_^https://t.co/a1cDwlkDSE
07-08 18:38

RT @sakamegane: 憂鬱くんとサキュバスさん69話更新です!お風呂回です!そして皆様のお陰で「次にくるマンガ大賞」に鬱サキュがノミネートされました!ここからご投票頂ければ幸いです!→ https://t.co/KgRB7PSLVJ #次にくるマンガ大賞 https:…
07-08 18:36

RT @midori_box: けものフレンズよくわからんけどよくわからん波動に目覚めたジャガーさんのドットです。#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ https://t.co/kTY6IWvuev
07-08 18:32

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170107 https://t.co/z3eYL1OD1X
07-08 18:20

RT @pmogu: えみりんが考えたフリクエが、シェロがパー様に卵預けて育ててって依頼するとこから始まり、なんで俺がといいながらも敵とか出てきたらパー様が守って孵化させるって内容だったんだけど最後に「くさかんむりの方でもえるでしょ?」って言っててえみりんの性癖を感じた
07-08 18:18

RT @tibbald1: @kabosu5000 無理自慰…すこぶるえっちぃ… https://t.co/JsD0Q6vMc3
07-08 17:59

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170702 https://t.co/PYUfbxgSOs
07-08 17:59

RT @tibbald1: しばぶ型駆逐艦おけけまとめ https://t.co/mY0Vs3b7PB
07-08 17:52

RT @tibbald1: 島風×天津風 https://t.co/ldsgYDd6RM
07-08 17:51

RT @cyanmiaisiteru: やばいこのちんぽ、万能過ぎる…もうちんぽ無しじゃ作業できない…❤️ https://t.co/LJRBQLP9HQ
07-08 17:51

キッズは飛びつくで
07-08 17:41

RT @barzam154__: 富士急ハイランドでわざわざUFOキャッチャーやってハンドスピナー手に入れようとする奴おる?? https://t.co/CGBatXGJzC
07-08 17:41

RT @elite_unchi: https://t.co/nsKLqbcd8Z
07-08 17:41

RT @Twilight_anime: 【キービジュアル公開いたしました!】現在アニメ公式サイトも開設に向けて準備を進めております!引き続き薄暮プロジェクトをよろしくお願いいたします。https://t.co/ztrtf3cne7#薄暮 #山本寛 #ヤマカン https://…
07-08 17:41

RT @Nao_voiceS: いや待ってwwwアクアパーク品川、年パス持ってるんだけどまさかこんなwwいやなにしてんのww https://t.co/pDY2w5kdnB
07-08 17:40

RT @vow_2010: ・1 on 1、2 on 2、両方で遊べるよ・パイロットになる禁書キャラの能力を活かすよ・禁書側からみると、新たな能力バトルという建て付けになるよ・鎌池さんがストーリーを考えてくれてるよ…的なことも、モヤモヤ言ってます。よろしく。#vi
07-08 17:39

RT @saba_miso24: 水着な工藤忍。ショーパンビキニってすごくすき。 https://t.co/6z5VYAc6Su
07-08 17:39

RT @sanpeimihira: 調べてビックリ!いつの間にか真相究明されてやんの!1950年のドイツの週刊誌掲載の、説明なしのエイプリルフールネタ(翌週ネタバラシ)が一人歩きしたらしい。オリジナルの鮮明な写真じゃこうはならなかった。コピーにコピーを重ねた不鮮明さがリアリティ…
07-08 17:39

RT @sanpeimihira: 有名な「捕獲された宇宙人の写真」ざっとおさらいすると1950年代にドイツの新聞に掲載されたとされるこの写真。宇宙人の手を持つ二人はその服装からKGBと見られ写真自体は当時のソ連で撮影された説が有力だった。宇宙人は捕獲後24時間でドロドロに溶け…
07-08 17:39

RT @DAIGATANA: んん???ウルトラマンジード、ベリアルの息子って情報だけが先走ってたけど、ジードプリミティブがウルトラマンとベリアルのウルトラカプセルで変身ってことはリク君って普通にウルトラマンとベリアルの一夜の過ちで生まれた子供なのでは????
07-08 17:38

RT @idonum: (赤い)星に願いを https://t.co/ZBtUSKZ6ed
07-08 17:38

RT @mon_emon: 「シャーロックホームズ名言カードは、ダウンロードしてSNSなどで自由にお使い下さい」https://t.co/b1x54pBKebそうこなくっちゃ!視聴料取ってるんだから……しかしなぜ大川ぶくぶ先生(笑)。 https://t.co/72MCz
07-08 17:37

RT @KakiNoTane0604: こんな画像前拾ったけど、マジだよこれ。車バイク好きの天敵である。特にこの季節! https://t.co/ArnkpCwpV8
07-08 17:37

RT @iimonochosatai: 虫に触れずに確保! “虫好きにも、虫嫌いにも”つかえる捕獲アイテム。https://t.co/YmdPqMIwR9
07-08 17:37

RT @meguro_staff: 福岡のラブホ「ホテル凛」にお邪魔して来ましたラブホには珍しい和風モダンなテイストで、フロントやエントランスの雰囲気はラブホとはとても思えません。新規オープンされたばかりということもあり、非常に綺麗なホテルで御座いました。https:/…
07-08 17:36

RT @tetu_seven: 待って聞いてない待って https://t.co/boftgEeCSz
07-08 17:36

RT @monayoooo: やめーやwwwwww https://t.co/Qwt7ahvcl1
07-08 17:34

RT @akqqqqq: あーもー、やっぱニコレポリスト廃止してから見逃し増えてるなあ / 【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人紹介【サルバドール・ダリ】 https://t.co/xCQLKN05FL #sm31451442 #ニコニコ動画
07-08 17:34

RT @livedoornews: 【デビュー8年】ダイキンのかわいすぎる営業車「ぴちょんくん号」https://t.co/JmStg83dwR誕生は2009年。ベースとなる車体には、丸みを帯びたフォルムのトヨタ「iQ」が選ばれたという。 https://t.co/ob8
07-08 17:33

RT @dalwhitebear: やっぱり夏はアクアコーラだね https://t.co/0cpX8vtwdj
07-08 17:33

RT @sasakinoko: 2013年の落書きのデータだけ発掘できたんでその中でも個人的には結構気に入ってる安易なキャラ貼る https://t.co/arNor71bK9
07-08 17:33

RT @humikane: ガルパンとFAガールのプロデューサー・両氏とも杉山さんなんで返信先間違えそうで焦る
07-08 17:32

RT @tanahashi1_100: いらっしゃいませ♪ #渋谷ロフト https://t.co/0IpNATP2D2
07-08 17:32

RT @Seki_Naoto: (・∀・)ジョンウィック2公開記念1のあらすじ2もたぶんおもしろいから皆観にいくと良いよ https://t.co/vTq0DbpTcL
07-08 17:31

RT @mamuru26: らふともも https://t.co/ttzvkI5Tvh
07-08 17:31

RT @lunaticmonster: Z1「電気つけなよ」はっちゃん、ゴーヤ、ろーちゃん、Z1描いたよ https://t.co/dcJctJ7JXa
07-08 17:31

RT @phagetypet40: サンシャイン水族館、リニューアル屋外エリア「天空のオアシス」内覧会にご招待いただき、最新式のペンギン水槽を見た。ペンギンは空を飛べないとか言ったのはどこの誰だ。 https://t.co/UAvFvp9JE6
07-08 17:30

RT @Yotsura: サーかばうみゃーー https://t.co/IdM88kKwDI
07-08 17:30

魚座もだよ
07-08 17:29

RT @aniki_sergeant: ジャンプが原因の子供への最大の悪影響て、蟹座への風評被害やろ。
07-08 17:28

RT @saburo_1000: 練習もかねて https://t.co/3x9lRdTVTE
07-08 17:28

RT @srw_xomg: 鴨女ジャージ部全員登場!10連ガシャ3回ごとに、まどかの「ウォクス・アウラ」、ランの「ウォクス・リンファ」、ムギナミの「ウォクス・イグニス」のどれか確定!しかもウォクスはどれも大器化が可能! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ…
07-08 16:32

RT @pizzaMRNG: 本当に効果があるとは思えないのにふたりが美味しい美味しいって食べてたので自分でも試してみたいジェロニモさん #FateGO https://t.co/Cva57eR9fL
07-08 16:32

RT @mekakuri470: 先輩 https://t.co/z7IfiiyB9j
07-08 16:31

前脚は広げて飛ぶんだなw
07-08 16:31

RT @mushi_tomo: タマムシの飛翔シーン https://t.co/Cu7xQlndbv
07-08 16:30

RT @tarousanlove1: #騎士じいや始まりのお話。 https://t.co/tqU87xMwup
07-08 16:30

RT @myrmecoleon: 1950年くらいの教育書でも「漫画禁止してもどうせこどもは隠れて読むので禁止しちゃダメ」「悪い漫画をこどもが読んでたらその感想を親子で話し合うのが大事」「悪い漫画を取り上げるより自分の良いと思う漫画や本を勧めよう」みたいなこと書いてあったので、…
07-08 16:29

RT @wakmhrest8times: 今年は「このハゲーーーーー!!」「バイアグラ100ml男」とか男性の悩みについて女性が罵倒する年だな。これが逆に男性が女性に「この貧乳寸胴ちんちくりん!!」「更年期障害閉経女」とか罵倒したら間違いなく裁判になるだろう
07-08 16:29

RT @mariridazo: 昨日の 恐らく最後になるであろうカールに… (´✪ω✪`)キラーン✨ なんと‼カエル🐸のケロ太くんが‼ラッキー🎶な気分💕(*˘︶˘人)♡*。+ https://t.co/v7GrXcBtyS
07-08 16:29

RT @nonsumo110: 昨日、長男が「諦めないことはダイナから教えてもらった」って言うので「ウルトラマンから教えてもらったこと沢山あるんだね」って聞いたら「諦めないことと、信じることと、困ってる人がいたら助けてあげること」って返ってきて、何かもうウルトラマンに関わる全て…
07-08 16:29

@ExTranslation 俺も最初の車クーラー死んでて夏場は死にそうだったな…
07-08 16:28

うわあらぐりん来とるやんけ!
07-08 16:27

RT @srw_xomg: エナジーチケットは「鴨川ガシャ」で使おう!20枚まとめて消費でどれかのSSRウォクス確定! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/88wpOpGMc6
07-08 16:26

RT @mafu_todo: 電子書籍やWeb戦略、集英社は出版社の中でもかなり早くから取り組んでて、ようやくなんとか技術が安定してきてきちんと利益を出すようになってるんですよね。出版社の中で決算良好なの、Web戦略がきちんと利益上げてきてるからなのが報告から読みとれますよ。
07-08 16:26

RT @Sw_taco: ち、違うんだカチューシャこれは・・・っ! https://t.co/vGkxsos5TF
07-08 16:26

RT @duke_inu: https://t.co/byP6Z0NEpR
07-08 16:25

RT @UPQOIacIYDZEQcS: 日本に一台しかない水の中も進めるレットサラマンダーとかゆうのが日田にきちょる!!撮影:兄 https://t.co/7sN7JQq9q5
07-08 16:24

そういえばエヴァンゲリオンを初めて見た時、シンジの目の描き方が左右対称じゃなくて驚いたのを思い出した>RT
07-08 16:24

RT @animesijyuku: ◎目まとめ https://t.co/5WQQ0dPi32
07-08 16:23

RT @sharekoubeymd2: 出来たぞ!!絵が上手い生物を見つけ出して殺すマシーンだ!! https://t.co/kRjAjMuG8T
07-08 16:23

RT @AdventureTimeJP: まんまるジェイク🥚 https://t.co/C4YoAYIBP8
07-08 16:22

RT @chokenspuh: https://t.co/GRJue3KIyo
07-08 16:21

RT @sharekoubeymd2: スケベ下着を着た小梅ちゃんに誘惑されたいだけの絵を描きました https://t.co/pbjj6uwd5D
07-08 16:19

RT @oocolor: 何とかの日の便乗投稿は効率が非常に良いらしくあずきちの誕生日を忘れずに済んだマラソンランナーもいるくらいです https://t.co/ZEuct4TnOy
07-08 16:16

RT @hiyok_nico: フリルドスクエア応援プロダクション「Frilled Season」この四人のうち一人は担当だけどほかの娘の子はよく知らないなぁって方やフリルドスクエアの他の担当さんと交流したい!そんな方の集まれるプロになればいいなと思ってます旗揚げは7/…
07-08 16:16

RT @kuma1_kancolle: 嘘を付くのが下手すぎる妹達と欲望に逆らえなかった末っ子 https://t.co/IkplSlfucd
07-08 05:33

RT @ccreayus: ピザ女といけないアルバイト https://t.co/97CsbWRaOz
07-08 05:30

RT @renoru_: 大丈夫か、運転手。そういう使い方じゃないんだけど気持ちはわかる。 https://t.co/NS67ttRmSR
07-08 05:27

RT @graymartigan: #genlock? https://t.co/vMaVGIhwzc
07-08 05:26

RT @aam47440: 制服はもう作ったので今再現髪型をちまちま制作 https://t.co/PZvPy9xun9
07-08 05:26

RT @kunyono_gia: 失くした歌を取り戻すッ!!#symphogearxd https://t.co/PAKLlT2gV6
07-08 05:26

RT @nadearabukichi: すぐ貼れる絵がサークルカットしかない>< #七夕ということで天ノ川きららさんの画像を貼ろう https://t.co/IcSak7nC5T
07-08 05:24

RT @Anfang_Ende: 🦈「思ってたよりくっ付かれる」 https://t.co/zoAys02rGY
07-08 05:23

RT @skirthike: ミリシタの桃子かわいいな~って思っただけ漫画。踏み台にのぼるトコかなり好きなんですけど、キャラクターが動くシステムの恩恵をかなり受けてる子ですよね~。 https://t.co/KOfQMCl61d
07-08 05:23

RT @tsuburayaprod: ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!明日7/8(土)9時からテレビ東京系で『#ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」が放送です。9時30分からは見逃し配信・キャッチアップ配信を順次スタート! https://t.co/5ZQGdQ
07-08 05:16

RT @healstar: 毎日お弁当作りすぎちゃう響あざとい… #7月8日は我那覇の日 https://t.co/wwihMKi2wd
07-08 05:16

RT @sugoi_hi: 魔法少女強制絶頂&ツイッター総集編+(SUGOFIRE)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/nhymj6IvO1メロンさんの方はもう予約始まってるみたいです…(震え
07-08 04:32

RT @namo_: https://t.co/CCBNTsaBvB
07-08 04:29

RT @nibocci: ちっくしょーオレンジって夏っぽいし麻素材で気持ちよく着れそう!と思って買ったオールインワンがあまりに悟空だった買うときは全然気が付かなかった悟空だこれ https://t.co/kPDqkX2RHr
07-08 04:29

RT @urayamasina: 今日は暑かったですねー。真夏の戦車道練習は暑そう。汗だく必至。そして澤ちゃんは迂闊。 https://t.co/lcEac6QbOB
07-08 04:24

RT @U9Works: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170707園みどり子 https://t.co/gMPnwICzzG
07-08 04:24

RT @naitsuma_anime: 主婦の友社100周年記念!ヒーロー文庫「初」アニメ化の異世界ロボットファンタジー!TVアニメ「ナイツ&マジック」7月2日(日)よりTOKYO MX、BS11ほかにて放送開始!ロボット、それは男のロマンです! https://t.co/G9
07-08 04:23

RT @uccow: 「短冊書けたぞ森久保ォ!!(ぺたっ)」「森久保は笹じゃないんですけどー!!」 https://t.co/qiV0S5HZEg
07-08 04:22

RT @Terra_cap: 「キャプ翼 たたかえドリームチーム」のSリーグ昇格目指して必死だったのに、いきなりポイント仕様が変わって今週の昇格が絶対無理になった。期の切り替わりである月曜から変更なら大歓迎だけど、昇格ポイントが高騰しているタイミングでの下方変更はあまりに不公平…
07-08 04:21

こういう体型大好きだけど、杏は下半身も小さくあってほしい
07-08 04:16

RT @comb_xxx: ビキニの日だったんですね(ド遅刻) https://t.co/ezzvqXab5h
07-08 04:14

RT @KSUWABE: ツイッターを巡り巡って自分のとこに戻ってきた「5000兆円欲しい!」の画像。使い込まれすぎてズタボロになってた。 https://t.co/wEdbYjXKdk
07-08 04:14

RT @justiceleaguejp: バットマンによる史上最強の超人スカウト作戦開始❗️ 地球崩壊の危機が迫る中、ワンダーウーマンと共に超人パワーを持ったフラッシュ、アクアマン、サイボーグを仲間にし最強チームを結成するが、その先には想像を絶する脅威が❗️ DCが圧倒的スケー…
07-08 04:08

RT @_higetter_: 車で信号待ち↓隣にパトカー↓運転手さん降りてください↓職務質問↓バッグの中見せてください↓ポケットの中の物全部出してください↓この辺に隠してる人多いんですよね〜と、警官(男)に股間と尻周りをまさぐられる、そんな七夕の夜。
07-08 04:06

RT @eto0714: エイリゾ【@EIRRI 】さんに描いていただきました。『私が触れても死なないあなた 私に触れてくれる あなた』 https://t.co/E3OHnxuJWh
07-08 04:05

RT @CHANEL: Making of the Fall-Winter 2017/18 #CHANELHauteCouture collection. #CHANELTower https://t.co/suI6AAOE1h
07-08 04:02

RT @TheDivisionGame: #DZFriday is LIVE from @RedStorm with Community Manager @mattshotcha on the PC PTS!https://t.co/WSnz4uNSKG https://t…
07-08 04:00

RT @_Solenopsis: 皆さん、ヒアリではないというツイートを見てらっしゃいますか?ここで見て、それでもヒアリかな、と思った場合はリプライをください。皆さんがヒアリとそうでないアリを知っていかないと、このアカウントの存在する意味がありません。
07-08 04:00

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/ZR8HDh6jby
07-08 04:00

RT @hyocorou: 夏コミで出すよろず総集編の表紙予定。キミに決めた!(川内改二) https://t.co/DUxyJz5jOS
07-08 03:51

RT @ppotankgx: 安定のモザイク#シンフォギア_韓国版 https://t.co/cqtAkJm0R5
07-08 03:44

RT @Naniniku: 夏休みピュアイリュージョン#フリフラ_アニメ https://t.co/GJXfhaKQdN
07-08 03:30

なんでフリフラやねんw
07-08 03:29

RT @Pacifist_Elk: Flip Flappers on facebook https://t.co/oXd0aL9lng
07-08 03:28

RT @kamacuras2525: ヒアリ警察のこの千切っては投げ感ほんと好き https://t.co/9XLBO9qSd9
07-08 03:28

RT @yuzukimii: あずきちお誕生日おめでとう大作戦…!#桃井あずき #桃井あずき生誕祭2017 https://t.co/Sn7h85AL8f
07-08 03:27

RT @isknu: 本日の、星に願いを。#七夕の願いごと https://t.co/NGOElu1D9h
07-08 03:25

RT @ikkyu019: レグがちんちん確認するシーン(原作) https://t.co/mUBL6p88kR
07-08 03:20

RT @gundambase_t: ガンダムベース東京8月19日(土)オープン決定!皆様のご来場心よりお待ちしておりますhttps://t.co/jtMm5xhAI6#ガンダムベース #gundambasetokyo https://t.co/N9fCIanykc
07-08 02:57

七夕、短冊といえばこれかな… https://t.co/GwCBmVN0TB
07-08 02:55

RT @nijieith: 「マイマイカブリは1齢幼虫が小型のカタツムリを1匹捕食すると2齢幼虫に、2齢幼虫が大型のカタツムリを1匹捕食すると成虫に成長できる」経験値システムみたいだな・・・哺乳類はランニングコストが高いから食事が成長に直結してる実感があまりないよね
07-08 02:40

RT @zi38: Vol.1〜3BDボックスとVol.4日本語版上映やったぜ! https://t.co/ww4E5hi7p8
07-08 02:38

RT @suzusuzu827: 七夕の奇跡。 https://t.co/LvetfUJJah
07-08 02:38

RT @yaponishi: カリおっさんの新婚生活 https://t.co/mUHjFQ1Ff8
07-08 02:37

RT @nusr_ett: Kuran çarpsın daha güzeli yok dedi. https://t.co/C54hSvYas9
07-08 02:37

文部科学省 教職員課 佐藤光次郎課長「待遇改善は間違いなく、働き方改革のひとつの論点に出てくるが、教員という仕事の重みとか、やりがいが、ひとつの選択肢として確実に出てくるような魅力の発信とか、そういったことについて、取り組みを進めていきたい。」クソだな
07-08 02:35

いや、教員の免許更新制度自体は教師全体の質が下がるのを避けるためには必要だろ
07-08 02:33

RT @aya_stroll: 臨時雇いができる「先生が足りない」のって絶対免許更新制度のせいなんだけどなんで触れないのか!昔は急な病気の先生の代わりは、子育てで離職したおばあちゃん先生とかに短期で頼めてたのに、免許更新制にしたからその人たちに頼めないんだよ!https:/…
07-08 02:31

今回はTVシリーズの話をやってくれるのか。ホランドは森川さんでもう収録してるみたいだな。サマー・オブ・ラブでレントンの父ちゃんとレイ、チャールズがどう立ち回ったのか語られるのか。楽しみだな
07-08 02:29

RT @EUREKA_HI_EVO: 9月16日(土)公開『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』遂に本格始動― 予告編映像、解禁! #エウレカ #eureka_HE https://t.co/kgk7Ny8oeS
07-08 02:27

RT @hs_fanta: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170707そど子です。 https://t.co/H93wpAMZIf
07-08 02:25

RT @syochikubai: ちなみにアニメで省略された裸吊りの刑はコレですぞ https://t.co/ix4OIH2gzz
07-08 02:25

RT @NvKknpbmkIbDg6m: これからも。デネブがしいたけご飯を。作ってくれますように。侑斗。
07-08 02:24

RT @hirame_sa: 秋葉さまrkgk https://t.co/IiVuNmeInx
07-08 02:23

RT @simada108: ヴァルキリーのラジオ番組が聴ける日がくるなんて…!冬馬由美さんに叱ってもらえたりするのかなワクワク!26:30から文化放送待機〜〜っ!!#ヴァルキリーラジオ#ヴァルキリーアナトミア https://t.co/0a9p21Guv8
07-08 02:22

竹ーーッ!
07-08 02:21

RT @hoshiiro_anime: ポプテピピック、キービジュアル公開しました!!!!!癒し系ですね。 #ポプテピピック https://t.co/UZgq8ZNRl1
07-08 02:21

RT @CRMN_celeron: メイドインアビスのアニメに関しては、PVの第1弾が公開された後に作者であるつくしあきひと先生からアニメスタッフに対して出した要望が「レグ(ショタロボット)の乳首をもっと大きくしてくれ」だったそうなので本当にこの作者は度し難いなと思ったし、実際…
07-08 02:21

RT @ayuayu1192: と言う訳で、富士浅間堂(@amamura_m )様にて夏コミ合わせで出る不夜城のキャスターの抱き枕カバー描かせて頂きました。僕がどうしても作りたいと言う要望を出して作らせていただいたモノになります。食い込みとか装飾とか気合入れましたので、どうぞよ…
07-08 02:20

RT @CanceR_401: 羅生門complete記念 https://t.co/QUeGcjbA09
07-08 02:17

RT @seijikanoh: 『#アリエッティ』余談(1)C-750〜751、駆除業者チュークリーンサービスに電話するハルさん。業者の「駆除ですか捕獲ですか」等の声、 何と演じているのは米林宏昌監督! いい加減な業者を装うべく、バックに野球中継もうっすら入れている凝りよう(笑…
07-08 02:15

RT @kuboyamama: アニメ会社とアニメーターは敵同士じゃないんです。お互いに足りない所を補い合う関係です。今まで消費税や労働時間や低賃金等を言ってきたのは、敵視ではなくアニメ会社が真っ当であってほしいからです。逮捕されてからでは遅いんです。お世話になってる会社…
07-08 02:15

RT @hammer_108: 紐 https://t.co/vCWiDsbYjn
07-08 01:49

RT @sosotakei: 武井壮を見ると。。
07-08 01:48

RT @do_no_: この素晴らしい奈落に祝福を! https://t.co/dUK8ag2QQg
07-08 01:46

RT @nolo_nosuke: 七夕加古鷹とうーちゃんrkgk https://t.co/kTXaeo3izJ
07-08 01:45

RT @HEIRO_MAN: ネロブライド 多分夏コミ表紙 https://t.co/rhQyuquRo1
07-08 01:44

RT @nikowarih: 松永涼さんと向井拓海さんと佐々木千枝さんが出る4コマです https://t.co/gaz0GTe854
07-08 01:24

今日ちょいちょい見かける百合BLというワードの不整合性が持つ崩壊のパワーすごい
07-08 01:22

RT @mn_1or8: 百合BL騒動TSにまで飛び火してるの控え目に言って草も生えない
07-08 01:21

RT @yadoku_gaeru: 幸子とPと夏祭り(2P)幸子と浴衣デートしたいだけの漫画描いた https://t.co/VXXvO7IaMK
07-08 01:21

RT @dangzik: graf zeppelin https://t.co/kCbWpvF6b6
07-08 01:21

RT @drst_86: 友達とランチにいく輝子ちゃん漫画#星輝子#輿水幸子 https://t.co/KJ5w8rtGTT
07-08 01:21

RT @fukuchi_tsubasa: 一応解説すると、2コマ目で山本の事はすぐ思い出してるので、1コマ目のやり取りは重要じゃないと判断し丸々カット2コマ目の「来てる」が重複してるのでひとつに山本の名前3回も繰り返す意味ないので1回に「あっちでもエース」と言えば「…
07-08 01:15

RT @fukuchi_tsubasa: このくらいの会話なら一コマに省略できるよね。(セリフのテンポアップ) https://t.co/Xp27tuf355
07-08 01:14

RT @er0_takuan: https://t.co/miYmV6yoKS
07-08 01:14

RT @denkiusagi: 【夏コミ】RWBYのアクションゲーム買ったからプレイしてみる配信 2017.07.8 | 漫画作画配信 https://t.co/jtHsdTD4IW @YouTubeさんから
07-08 01:13

RT @KEMCO_OFFICIAL: ┏┷┓┃ナ┃┃ム┃┃コ┃┃じ┃┃ゃ┃┃な┃┃い┃┃ほ┃┃う┃┃っ┃┃て┃┃言┃┃わ┃┃れ┃┃な┃┃く┃┃な┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━┛#七夕の願い事
07-08 01:12

モグ麻子
07-08 01:12

RT @initialG_A1: ヤクザっぽい人とホテルでセッセセしたりボーイフレンドの父と汚いヤリ部屋でおセッセしたりしそうな麻子さんです https://t.co/Jt8n5qwyKk
07-08 01:12

RT @hikokin: 桃井あずきちゃんと喜多見柚ちゃんがじゃれあってるところ https://t.co/skItCVKb6e
07-08 01:12

RT @RWBY_JAPAN: 25:05~ この後すぐTOKYO MXにて放送スタートです!!ドキドキ!! みんなで観よう!#RWBY #RWBY_JP https://t.co/mK006juqUI
07-08 01:11

そういえばよつばとの新巻まだかよ
07-08 01:08

RT @zassyu2_ero: ガイバーはほんとうに1年に1巻は新刊でるから許せるヒストリエも1年半に1巻はでるしなー連載5年停止のガラスの仮面ヤバイなーそりゃファンもキレだすって
07-08 01:07

RT @mominnie___dsn: iPhoneのこんな表示初めて見たし、やばい感じしかしない https://t.co/JKzbub6SQP
07-08 01:07

RT @asabataiga: ローグライクゲーム、あまりにも硬派。 #PS4share https://t.co/PTxXVvqNSC
07-08 01:06

RT @hishigatan: メモなんだよ https://t.co/jp7M5Li6aU
07-08 01:05

RT @mogudan555: (´(ェ)`) https://t.co/kYokK7w9iZ
07-08 01:04

RT @kanimuraebio: わたしの願い事 https://t.co/cPrXWQMMFn
07-08 01:03

RT @kamiyaakira29: 全然関係ないけど、ボクとバッファローマンの声優佐藤正治さんとは同い年、同じ高校で演劇部でした。 https://t.co/xtUrsFLsTA
07-08 01:03

RT @kimginyon: 4p漫画 日本に馴染みすぎた北朝鮮工作員 https://t.co/VRcub8oQPR
07-08 01:02

RT @Nanayuki007: ラピエールにも持たせたけど前後に長いおかげで見栄えがしない https://t.co/MSHGAgZTc3
07-08 01:00

RT @omaru09: 相葉夕美 https://t.co/tkZH9XBljr
07-08 00:58

RT @omaru09: 大槻唯 https://t.co/zoCp2K6ZMB
07-08 00:58

RT @omaru09: 櫻井桃華 https://t.co/FytDQVWR3h
07-08 00:57

RT @omaru09: 片桐早苗 https://t.co/LXxS4oi6U5
07-08 00:57

RT @arearee: 七夕のネタを考えていたら日付が過ぎていました https://t.co/gd7ynzzQZL
07-08 00:57

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 中村優一 ブログを更新しました。 『スレイブメン。舞台挨拶。京都、神戸。有難うございました。』【画像4枚】https://t.co/wWOIa7Coun#中村優一#元町映画館#アメブロ
07-08 00:56

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 今日は有難う。デネブ帰るぞ。変身。 https://t.co/XekZHDGZcm
07-08 00:56

RT @fujy_san: のあさんのパイスーをねつ造してゆく https://t.co/QCG4aCAGhb
07-08 00:55

無架線なのにパンタグラフあったぞw
07-08 00:55

1話で自爆技とかフォニックゲインの高まりを感じる https://t.co/uprbKRbwEj
07-08 00:52

RT @SunnySideBerry: https://t.co/KDd1USalqC
07-08 00:51

中二病ソードw https://t.co/mRJy194WzK
07-08 00:50

RT @toh_azuma: ゴールデンカムイのアシリパさんゾ 大事なところは見えてないし温泉から出た所かこれから入るところなので児ぽではないゾ https://t.co/603ZLPS392
07-08 00:50

RT @alutyucat_mike: テンタクルズかわえかわえ… https://t.co/MoaeJfonI3
07-08 00:50

RT @guy_n: 見過ごせぬ #七夕ということで天ノ川きららさんの画像を貼ろう https://t.co/O43J5rPERc
07-08 00:47

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】仲良しCAERULA(カエルラ)文香さんの水着選び(鷺沢文香&橘ありす&塩見周子&速水奏&二宮飛鳥) https://t.co/boX4NVbIU0
07-08 00:42

RT @lalansane: ポニーイミディス https://t.co/G67nEZvg4D
07-08 00:41

RT @LightPenis: ノーブラ天才 https://t.co/wQd4FjYjgj
07-08 00:40

RT @matecha02: 『サクラクエスト』、就活戦線から弾かれて人生からドロップアウトした主人公が逆説的にも田舎の限界集落で王として称揚されてしまうの、たぶん誰も指摘してないけど完全に『地獄の黙示録』なんですよね
07-08 00:40

RT @_chi69: フィアットJP公式ーーー!!!見てるかーーー!!御社の珍車ですぞーーーー(落ち着けそれじゃない #まいにちバースデー https://t.co/EDFbOyB7xK
07-08 00:30

RT @unakamoshirenai: 日記です https://t.co/YHUdqexQlo
07-08 00:24

RT @satsumi624: すべりこみ https://t.co/1Nkn3fnCSd
07-08 00:23

加賀型戦艦
07-08 00:11

RT @hellmayuge: 隻眼隻腕の加賀さんです https://t.co/9HGaWzr6uW
07-08 00:11

RT @sian_sasaland: オレはようやくのぼりはじめたばかりだからなこのはてしなく遠いギャル坂をよ… https://t.co/kQXDRelEoI
07-08 00:08

RT @bikiaki: 【朗報】アライさん、本当にカープとコラボしてしまう【ラジオ音源】 (23:30) https://t.co/JjOIhQ6AjX #sm31528333
07-08 00:05

RT @xsanbutu: つかサーヴァントの処女非処女問題とかまだやってんの…英雄が処女なわけねーだろ馬鹿野郎。アタランテすら神殿でヤッてバチ当たってライオンにされた逸話あるんだぞ。
07-08 00:04

RT @lp_announce: "「トラウマになるからやめれ」とカルガリーの猫病院のLara Chan医師は警告してますよ""きゅうりを一生怖がるネコにしてしまった可能性もある"きゅうりで驚くネコの動画に獣医が警告→米読者の反応は?|ギズモード・ジャパン https:/…
07-08 00:04

RT @mtmt4649: ゆらぎ荘の幽奈さん正直ToLOVEるの後追い程度の認識でいつも読み飛ばしてたけどこれラブコメ漫画でも最高のイケメン主人公じゃん https://t.co/YXk4uQDxep
07-08 00:03

RT @momoge911: 出力サンプル届いた✨ん〜すべすべ。身長もまぁ合格点かな?おムネのサイズはこんくらい。 https://t.co/7hZjxq7Oah
07-08 00:03

RT @tamagodamaco: ガンダムX19話ジャミルが主人公のお話ですね…!みんながジャミルの為に行動する姿がグッときます。いつもと違ってジャミルも少し少年っぽいような青さを感じるような…!結末はとても切ないものだけどでもきっととても意味のあった事なんだろうな…最…
07-08 00:02

RT @tamagodamaco: ガンダムX18話この二話はある意味一番切ないというか深いというか、戦争の影であり根本のようなお話だなと思いますXは次世代ガロード達の未来のお話だけど過去を負ったジャミルの話でもあるんだな…と再認識します。ジャミルがニュータイプに拘る理由も…
07-08 00:02

一般論ではないだろそれはw
07-08 00:02

RT @ushikaiboy: 海外のニュースで「ゲイじゃない俺たち外人サラリーマンでも、日本人サラリーマン(男)と仕事してると時々、抱きたくなることないか?」というのがあって、どうも、バーで飲んでて、日本人リーマンが控えめにニコニコ笑いながら話を聞いてくれると、メスみを感じて…
07-08 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2467-7cff93f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)