メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @zassyu2_ero: シンフォギア2話みた~~・・・・・・クリスちゃんの話全部いらねぇと思ういやだって4期ですよ36話やってまだクリスちゃんのトラウマでストーリ進めるってお前仮面ライダー剣の睦月かよ
07-09 23:59

RT @kinosr: あんきらはケンカするほど仲がいい。 https://t.co/quqd0R0x2M
07-09 23:58

RT @00hyoz: ただの着替え途中ではとかこうじゃないよなとか思ったけどせっかくなので上げちゃうノーブラ(??)幸子… https://t.co/J6hAyo9z2b
07-09 23:57

RT @hikokin: 赤西瑛梨華ちゃんが笑って立ってるだけでヤバい https://t.co/iUIBhCPMX2
07-09 23:57

RT @kaikotekinushi: 友人の親が買ったラパン見せてもらったけど、もう「三菱360」にしか見えなくて、どうせならOEMで「三菱660」でリリースしてくれればオッサン爺さんウケ抜群じゃ無い_?って話になったとこw https://t.co/OjidjICutC
07-09 23:56

RT @sakura_loop: 東京レジャーランド屋上に残る、ネオジオワールドの痕跡を見るために観覧車乗りました(*'▽'*)!最高!! (@ パレットタウン大観覧車 - @daikanransha) https://t.co/NBPWr2t4ee https://t.co/
07-09 23:56

RT @midorimoQ: 最近カルデアの料理人が増えました https://t.co/vQBISvS7Wy
07-09 23:55

RT @toromagu123: あらふぇね廃墟旅4 https://t.co/1zy3xl9eJr
07-09 23:54

RT @impulso0425: オタクに理解の無かった頃の母親「あんたアニメの女の子追っかけてないで彼女の一つでも作りな!死ぬ前に孫の顔くらいみたいよ!」オタクに理解をもった頃の母親「あたしが死ぬのが先か、アニメの女の子と子作り出来る技術が生まれるのが先か」諦めた母…
07-09 23:53

RT @j_style1: はらぺこあおむしの作者さんの美術の先生は素晴らしい方だったんだなぁ。 https://t.co/adsNmQUl5f
07-09 23:52



RT @yamagatm3: 「マサチューセッツ工科大学でこう言われたという。「今の時代、すべての科学技術は5年で陳腐化してしまう。だから私たちが教えるのは、すぐに役立つ技術や最先端の科学ではなく、『学び続ける姿勢』そのものなのです」」 https://t.co/GFPARS
07-09 23:51

RT @maruyo_: 出発ちかっち! https://t.co/eIAROdkAmH
07-09 23:50

RT @rin5_ringo: iPadらくがき幕張杏。きらりの残骸を右半分に装飾してたゆきんこさんが印象的だった。 #双葉杏 https://t.co/9Jz8a5gaE3
07-09 23:50

RT @nilllirr: 眼鏡がずり落ちるぅ~ https://t.co/UGHey8Xoo6
07-09 23:49

RT @Ugissss: 夏 https://t.co/KnrxaYFwrx
07-09 23:49

RT @08b06: https://t.co/PWt9t1rVco
07-09 23:48

RT @Suolan: (ろり/ややすけべ絵)ロリビキニ定期 https://t.co/dFroUFVQBN
07-09 23:48

RT @tricolorebicol1: 「この作品の何が良いのか分からない」というディスりは自分の首を絞める。 https://t.co/ixE4bhudyV
07-09 23:47

RT @EASY_ends: 次のコマでアヘ顔晒しながらチンポに負けてほしい https://t.co/L6fGogl7GT
07-09 23:47

RT @Ann_NH: お腹のあたりをじっくり眺めながら破壊されたい人生であった#FGO #アルテラ https://t.co/UFnaGUiCFj
07-09 23:46

ナイツ&マジックってオリジナルかと思ったらなろうのラノベが原作なのか
07-09 23:11

RT @ninamorieri: 結城晴ちゃん漫画【晴ちゃんは思春期7】梨沙と自主トレ #晴ちゃんは思春期 https://t.co/L0ZlYz4hOQ
07-09 23:10

RT @Templehazard: やはり、仕事と暑さで疲弊した体に山岡家は効くな…。 https://t.co/zQNiFLNMTz
07-09 23:08

RT @kahu2017: 「ねじ式」の、あの「目医者の通り」が実在してたなんて、今日の今日まで知らなかった…。「ねじ式」掲載以前に雑誌に載った「台南」の町の写真ですって。ショック…! https://t.co/jNl7KYi523
07-09 23:07

RT @YYSSZZWW: 友「ポテチ何袋か持って帰っていいよ。袋いる?」私「袋はいらない。リュックに入れておいて。」『違う、そうじゃない。』 https://t.co/Vkx5t1IPT3
07-09 23:00

なにこれマジか
07-09 23:00

RT @tokyo26: 東京人と大阪人で認識の齟齬がでやすい、うどん・そばのきつね・たぬき問題。問題点を整理するために、一覧表にしてみました。/#DPZ https://t.co/wjymrLyKw3 https://t.co/XXj4sq5NZN
07-09 23:00

RT @initialG_A1: 桃ちゃんのかっこいいブレイクショットです https://t.co/h7hMGDzRa3
07-09 22:59

RT @yuki_tohu: マジで頼れるオッサン(過去形)だったんスよ。
07-09 22:58

RT @yuki_tohu: かみ砕いていえば、自分でなんとかできれば最高、無理なら誰かに任せる事で最悪何とかできそうな保険をつくったうえで、極力自分抜きで、打開してくれよなー。できれば相手方にも公平かつ、若い世代ならなお歓迎。っていう頼れるオッサン(過去形)だったんスよ。#…
07-09 22:58

RT @yuki_tohu: DB超、特にサバイバル編の悟空の評判が悪いのは、全く先を考えられていない無責任な人物として徹底的に描写されているからだろうと思う。だから別人にしか見えないという。当然それだけではないが。
07-09 22:58

RT @yuki_tohu: セル編以後の悟空は監督的なポジションで、最悪の場合はこうするという策を用意して行動している(話の都合上思い通りにはいかないが)。その辺をふまえて、悟空が切れ者だといった肯定的な評価や印象をファンに与えているのだろうと思う。
07-09 22:58

RT @yadoku_gaeru: しょうとさち https://t.co/cxek0x0YHD
07-09 22:57

RT @kougiw: 「あっ」 https://t.co/dzhmDfmhFH
07-09 22:56

RT @takesuing_: 暑いので薄着になってみたら注目された https://t.co/7FFzQRpzSm
07-09 22:56

RT @chabezou: ヒアリも良いけど、メアリと魔女の花とかね、もちっと正統派のお題とかも募集してますので、気軽にお題箱へリクくださいね~♪ https://t.co/t1JTqkEg07 #odaibako
07-09 22:53

RT @chabezou: お題箱よりリクエストの、> ヒアリ、描きました!https://t.co/fKFILqcILL #odaibako https://t.co/RbCxzVDqRL
07-09 22:53

RT @thermite_alpha: 本日の美嘉P的号泣ポイント(オレP調べ) https://t.co/zhd5fkIxjE
07-09 22:53

RT @migzou: 「ジャンプにはハンターXハンターみたいな良い漫画だけ掲載されてればいい、ゆらぎ荘みたいなエロ漫画は害だから消えろ」みたいな面白い意見のひとに、スーパージャンプ掲載のこの漫画の言葉を噛み締めて欲しいですね https://t.co/qQxFmw5iHh
07-09 22:52

RT @shinapun: カリオストロちゃんまじドストライク https://t.co/DoCiEgZgYO
07-09 22:52

RT @burnnamako: はりきってるねえサーバルちゃん https://t.co/3y8lObGyvC
07-09 22:51

RT @contaro_: https://t.co/9Ue8pYg5ce
07-09 22:51

RT @contaro_: 小さくなった🍴 https://t.co/BxPgH07ZED
07-09 22:51

RT @itolife: ガンダムSEED1話って言ったやつ表出ろ。
07-09 22:44

RT @itolife: ロボの動きがもったりしてるのな、めっちゃな、好きでな。
07-09 22:44

RT @itolife: カンカンカンカン!!!ショタだ!!銀髪ショタの時間じゃみんな起きろズボン降ろせカンカンカンカン!!!
07-09 22:44

RT @Beitessimo: すごい攻めが現れた時に使いたいんだけどなかなか機会がない https://t.co/623HzIa2qe
07-09 22:43

RT @hoshizaki_o: やばいwwwww https://t.co/oOwDhddCci
07-09 22:39

やっぱシビル・ウォー面白ぇな
07-09 22:35

RT @nel_jacl: ユクスキュルの刺さるやつのバージョン違い作りました#フリフラ_アニメ #フリフラ_フィギュア部 https://t.co/tkucUGxJ7R
07-09 22:34

RT @kobashidaku: 艦これ漫画『多摩』!3枚目! #艦これ https://t.co/ShgfKDpikj
07-09 22:34

RT @Aomushi4: 秋山殿のおけけ() https://t.co/q0O4EKYcET
07-09 22:33

RT @chanmedesu: チャンミーがUFOキャッチャーに登場するな〜〜!!!( ◠∞◠ )詳細はちょっとまっててな( ◠∞◠ ) https://t.co/B5vVfKNLwr
07-09 22:25

RT @tokihaka_man: 小学生の頃に持ってた下敷きが、いろんな意味で役に立つ日が来るとは思わないじゃん????? https://t.co/mJvs9V0A07
07-09 22:23

RT @yamikin_kimjima: 「コールドのアナルください」ってド淫猥なオーダーしなきゃいけないのかな… https://t.co/xEpFljQ8vD
07-09 22:23

アニメグラブルのルリアの髪飾りをイオが直すくだり、ゲーム内でもライアンとのクロスフェイトで妹へのお土産の髪飾りをイオが直すっていう話があるんだな https://t.co/i8PsxZAPTV
07-09 22:22

RT @gakken_animedia: 【アニメディア8月号7月10日発売】『#戦姫絶唱シンフォギアAXZ』特集は、小野勝巳監督にシリーズ4作目となる本作へかける意気込みを直撃!描きおろしピンナップは、迫力満点にスイカを割る #翼 #マリア &それを驚愕の表情で見守る #エル…
07-09 22:20

RT @shunkannews: 見た目も味もスイカ 夏季限定の「すいか団子」が登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/a91LRPZ0cY https://t.co/Dotaw8x570
07-09 22:20

RT @araki_mitsuru: ペン入れどうかな https://t.co/6wjYCGv3Fl
07-09 22:20

RT @BeaSt_FriSK_78: この聖徳太子というアプリ、複数の曲を同時に聞くことができるんですがクソの役にも立たないのでおすすめです。 https://t.co/U3oXVLnscX
07-09 22:19

RT @BoyWithTheThorn: 関西の友人がたまに使う「知らんけど」っていう結びの言葉、「正確な事は知らない」の意味かと思っていたが、それだけではなく「確証は無い」「責任は持たない」「貴方の希望に沿うかは知らない」「自分の知った事ではない」等の様々な意味を内包した便利…
07-09 22:18

RT @chakichakichaki: 【アプリ版】けものフレンズ イベント 「恋するポイズンガール」 https://t.co/Iyp4v5xac1 #sm30974354 #ニコニコ動画 ツチノコって目からビーム出るのか… https://t.co/dxXorx75Yf
07-09 22:18

カッタクリ殿ぉー! https://t.co/qJJEyrR4SS
07-09 22:17

@Panthertail029 早起きして運試しがんばったおやすみなさい
07-09 22:08

RT @yashi09: 28歳にして知り合いの結婚式より知り合いの葬式のほうが行った回数多いという悲しい感じになってるので、同業含めフリーでやってる人達は健康には人一倍気を使ってください(自戒
07-09 22:07

RT @usausa3989: 白石紬 コミュが可愛い 歌がとても好き https://t.co/ynsqzZBwh8
07-09 22:07

RT @s_c_h: Yes , after Party Time. https://t.co/p7U7WJChcE
07-09 22:07

RT @seiryu3: シンデレラガールズ劇場のPV可愛いからすぐに見てくるべき!シンデレラガールズのゲーム内だよ! https://t.co/lFrq5OKZUh
07-09 22:06

RT @IchigoIchieFilm: 第25弾「ジェームズ・ボンド」ダニエル・クレイグが再キャストに合意したとの英国ミラー紙報道。https://t.co/gIFjg9x49Q
07-09 22:06

RT @chi0_0chi: あるあるw RT @Ryuuei_Japan: RT @sirakawakuu: PUBGで車に乗ろうとしてラグで乗れてるのに降りちゃったりする感じ、再現されてて笑う。https://t.co/3dC3JYPoDv
07-09 22:06

RT @Epoisses2: 友達から送られて来たカナダのフェス、なにこれ。。。 https://t.co/OW5P7Fleho
07-09 22:05

RT @sakuranitohei: デレステ「リトルリドル」コミュ第5話アフター漫画。夏をエンジョイするには入念な準備が必要な城ヶ崎美嘉さんです。 https://t.co/pauLqvMknI
07-09 22:05

RT @fake_miffy: グラスザニンジャあやめ描きました。 https://t.co/9WvJNHoKLL
07-09 22:03

RT @pochimatome: 【PUBG】結論から言うと車で15キルしました。管理人は気づきました、小麦のカウンターは車です。AWMでもGrozaでもなく車です。#PUBG各車両の比較はこちら https://t.co/TT197bnOGz https://t.co
07-09 22:03

RT @sleeve_pear: 追記するけど、それで使えなくなったらブックオフ側が全額返金してくれるって
07-09 22:00

RT @sleeve_pear: ブックオフでiPhone買ったんだけど、これを売った持ち主は今もなお分割での本体料金を払い続けているらしく、それが途中で打ち切られると本体が使えなくなっちゃうらしい。
07-09 22:00

RT @mafia_kajita: なんかすんごいオシャレなインタビューを受けたよ https://t.co/MLE6fGxy32
07-09 21:57

RT @_tmfly_: 絶対にヒーロースーツを着たくない戦隊ヒロインの漫画です https://t.co/ecdhD33HS6
07-09 21:57

RT @shiro_coa: このハガキが友人に届いたらしい念のため非通知でかけると2コールで切られるなんかおかしいと思って消費者センターに問い合わせすると、同じ電話がその日だけで4件あって、悪質な詐欺だから絶対に電話しないでまずは消費者センターに問い合わせしてくださいだっ…
07-09 21:52

RT @tenzan0728: 納得。 https://t.co/pkN2i7InsN
07-09 21:52

RT @syougaslice: スーファミすき https://t.co/ZCjWMC07FV
07-09 21:49

RT @vaniemon: 「そういえば菜々チャンのスーファミミニ、なんか大きくない?」 https://t.co/Xweh7sNrxh
07-09 21:49

RT @annninnmusou: Japanの夏もいいものね https://t.co/0ffXw1DXgF
07-09 21:48

RT @yowapeda_anime: 【速報】TVアニメ『弱虫ペダル』第4期制作決定!2018年1月放送スタート!https://t.co/CxIolsL8mq#yp_amime https://t.co/YzM1l1DpG6
07-09 21:48

RT @L_outer: もっと別の確認方法あったろ https://t.co/g4M8AUsEyV
07-09 21:48

RT @minussemi: あぽくりふぁきねん https://t.co/DQovspLhwK
07-09 21:47

RT @Sankei_news: 獣害対策の“秘密兵器” 吠えるオオカミフィギュア「スーパーモンスターウルフ」 11日から千葉県で投入 https://t.co/uSPkzNX0JH https://t.co/YLwiY1O1aI
07-09 21:47

RT @infe0510: やはり奈緒、智絵里、ユッコかな? https://t.co/O1wXAWfO9D
07-09 21:47

RT @eulbenidras: 水着ギャル改 https://t.co/gEkPqLkC5U
07-09 21:46

RT @oic_oniku: 「なつやすみのおもいでの絵」 https://t.co/ESBhQOLzKR
07-09 21:46

RT @wotake_fox: 龍驤「キミはホンマお母さんみたいやな!キミから生まれた覚えはないでぇ!」 https://t.co/Kl8m4jqw1c
07-09 21:45

RT @gyuzan: 「おねシン」のフリータイムでエッティさんと亜美菜が握手する様子に、「佐藤亜美菜無銭握手会に参加する三宅麻理恵だ」「昔はCD買わなきゃ出来なかった奴だ」という思考が過ったので死にたい
07-09 21:45

RT @initialG_A1: ストライクを狙っているときの桃ちゃんです https://t.co/ZyGU4cAanE
07-09 21:44

RT @poppoyakiya: 三遊亭円楽師匠の「苦労は芸の肥やしだけど、肥やしをあげすぎた花は根腐れするから、自分で塩梅を決めて自分の好きなことをしなさい」って言葉は今の教育業界に必要な考えだと思います
07-09 17:17

RT @WSJJapan: イタリア観光地が悲鳴、客殺到に「もう十分」 https://t.co/hMifKqBt2l
07-09 17:17

RT @burnnamako: かばんちゃん「サーバルちゃん、すいかの狩りごっこしてみない?」 https://t.co/OqNEtZAbna
07-09 16:56

RT @nyagete: @saburu_no_umaru 倉庫の整理するから一月程待ってくれないか(多分ついでで出るやろ……
07-09 16:55

RT @saburu_no_umaru: ウェルダー「そうだ!なァ団長!以前俺がオーシャンレンジャーになった時に、預けた木彫りの短剣があっただろ?そいつをジェイドに見せてやりたいんだが、持ってきてくれないか?」グの字「お、おう、アレの事やな(滝汗)」
07-09 16:55

RT @saburu_no_umaru: ウェルダーがジェイドへの手土産にと彫った木彫りの短剣は、多分とうの昔にスキル上げの餌に消えてると思うと、罪悪感が半端ないね。 https://t.co/MdzCINE90I
07-09 16:55

RT @chicagox_x: アプモン 水着エリちゃん https://t.co/KFRxlnpHKT
07-09 16:53

RT @imaitetsuya: きょうはこのあと17時からAbemaTVで全話一挙配信があるんですって!
07-09 16:53

RT @yanagixxx: ソニーのスマートプロジェクターandroidヤバい、ミリシタがアーケードになる https://t.co/VIZsO4xjxw
07-09 16:52

労力w
07-09 16:50

RT @hanzawa821: 役人詰め合わせギフト https://t.co/vKDG0ptwMC
07-09 16:50

RT @matsuda_iaia: #明治theチョコレート今更だけど売ってたからやってみたかったフランちゃんうふふ( *^`) https://t.co/k89DnJqgd3
07-09 16:47

RT @kahasina9: https://t.co/mLLlbxzP1s
07-09 16:46

RT @kahasina9: https://t.co/BVAcHFXzTK
07-09 16:46

RT @akamaru1Q81: 10年以上も前、他界した母に癌が見つかった時の話。母の友人が、癌が消えるという2ℓ5,000円の「魔法の水」なるものを持ってきた。ご婦人には全く悪意はなく、心から母を心配してくれていた。申し訳ないが、その分迷惑だった。「優しいは想いと知識…
07-09 16:44

RT @hironobutnk: 私、この世で一番害があるのは「悪気がなく、頭が悪い」だと思うんです。それが社会に及ぼす悪影響に比べたら「悪気があり、頭がいい」 なんて社会の宝です。 https://t.co/NK43hqPCIY
07-09 16:44

RT @blue55_taco: 悪気はないんですよね。私は疲れが顔にでやすくしかも顔だけやせやすいので、「またやせたんじゃない?疲れてるね」とよくいわれる。言われることがストレスでまた疲れる。「疲れてる?やせたんじゃない?」は褒め言葉にもねぎらいにもならないです。わ…
07-09 16:43

RT @hironobutnk: 「疲れてます?」「太りました?」この、自分は特に専門知識もなく、相手の用事を分担する気もなく、ただ言葉で「あなたをケアしているよ感」を出してくる人間は以後全部ブロックしろって徳之島の言い伝えにあるらしいです https://t.co/Y
07-09 16:43

RT @shiitake7919: ある方から聞いたのですが会った時に「あれ?疲れてない?」という台詞を3回同じ相手に伝えると本当に病気になったりもするそうです。「疲れてるかな私」ってその人の呪詛にかけられるから。「意図がわからないまま、こちらのテンションをいきなり下げてこ…
07-09 16:43

RT @_earthpe: これはないでしょ… https://t.co/Ae64NRqb5m
07-09 16:39

RT @chuutaikun: 究極完全態・イキリ・オタク https://t.co/VBflsilhPl
07-09 16:34

RT @Bukkosan: 「悪意を無視すればいい」は10年前の2ch、5年前のtwitterでの話であって、今は「この悪意に賛同して広めて既成事実にしてやれば、頑張って無視してる奴らの鼻も明かせるし、マジレスしてくる奴らもからかえる」がベースになってるので、無視は役にたたな…
07-09 16:32

RT @o_ju_o: 寿司名人夕立 https://t.co/b5BOUKkq8k
07-09 16:28

RT @asterisk_kome: 帰ります。 https://t.co/f5gBNERCCd
07-09 16:27

ロープ間が広がりすぎないようにするやつでは
07-09 16:26

RT @Aizawa_saki: このロープにかかってる白いゴムっぽいやつは何なのかしら? https://t.co/9ZNnZAEUKv
07-09 16:25

RT @sandworks: モードレッドおまえ赤好きだろつって赤いTバックをはかせた(u ・ω・) https://t.co/YEiaESNrc6
07-09 16:25

RT @Lownine: 夏って感じがしてきた https://t.co/vi6GOFFaf2
07-09 16:16

RT @Seinendesu: bunny~ https://t.co/gZxiCM8C7e
07-09 16:16

RT @canana_mk: 覚悟してください…ね? https://t.co/87utzyexAj
07-09 16:15

RT @eki_more: エロマンガ先生の紗霧ちゃんに睡眠薬を飲ませてそのまま昏睡レイプで膣内射精 https://t.co/QUzd99I8xN
07-09 16:15

RT @yutakadeath: るうちゃんアナル舐め手コキ射精落書き。 https://t.co/MbW4IJkbjh
07-09 16:15

RT @eki_more: 電脳コイル10周年かならばお蔵出しせざるえまいて https://t.co/CYZ7NRkwa4
07-09 16:14

RT @k_z_ki: 俺は寒くて仕方がない喫茶店で、背中に汗をかいてる人がいる。人それぞれというか、自分がいつからこんなに寒がりになったんだろうかと不思議になる。
07-09 16:14

RT @ninaryo: マリアとクリスがヨガするカードでダイエットエピソード見れるんですけど、うそやんマリア背筋バッキバキやん…てOP見て思った(腹肉は別なのか?
07-09 16:13

RT @ninaryo: だいっっっっっっっっっっっっっっっ好き https://t.co/J8LJp7TZW0
07-09 16:13

RT @RDNY: https://t.co/Tmb9Jvhkp3
07-09 16:13

RT @BuzzFeedJapan: 朝起きられない人にオススメ。スヌーズボタンを押すたびに、Wi-Fiを通じてオンライン口座からお金を引き落とし、勝手にお金が寄付されていくアラームがあるhttps://t.co/o3FgpNz7tB https://t.co/9Hdtd
07-09 16:12

RT @rugishi99: きらりに壁ドンしてほしい https://t.co/aatZZQdHyM
07-09 16:12

RT @_JB_K: フォウくんマペットがあるカルデア。 https://t.co/NuyEh6ZFYD
07-09 16:09

RT @shirokumabukuro: 宅配ボックスに子どもが閉じ込められるというニュースを見て、あれが誰でも開けられる仕様な事に驚く。普通宅配業者と持ち主以外には開けられない様にするもんなじゃいの?子どもの侵入も勿論だけど、嫌がらせで変な物入れられたり、もっと言えばテロ…
07-09 16:03

RT @obenkyounuma: 言の葉の庭は、最後の非常階段で抱き合った後のセックルシーンをフェードアウトで済ませちゃったのが唯一残念なところで、他は素晴らしい映画ですよ。
07-09 16:03

RT @Hikikomori_: 言の葉の庭って、主人公が女性教師と男子高校生なので、なんとなく恋愛関係の良い話みたいな感じになってるけど、性別逆転させると、仕事辞めて昼間から公園でビール飲んでる無職のおじさんが、女子高生にちょっかい出してるという、感動も何も無い警察呼ばれて終…
07-09 16:02

RT @SOULUBIRD: 会社のPCのキー音とエンター音をルパンに変えたら無茶苦茶怒られた https://t.co/GIMwI9DigP
07-09 16:02

RT @p_ruka_q: 劇場版で、各校の隊長達が集まって作戦会議をしていた時、ペパロニは多分CV33に一人でいたんですよね。その時のペパロニの様子を勝手に想像して描きましたが、実際はどうしてたんでしょうね https://t.co/xt4BgMpULA
07-09 16:01

RT @ryo_i_so_: 森久保…だからあれほど気をつけろと言ったのに…#19歳森久保乃々 https://t.co/3TUEkFyHu9
07-09 15:59

RT @ryo_i_so_: #19歳森久保乃々大学デビューくぼ https://t.co/1P4OuA5ZVN
07-09 15:59

RT @KurobeeAkitora: うわさの🐈🍞あんこ溶けてる https://t.co/ryeSpjuylp
07-09 15:58

RT @ryo_titor09: 安部菜々とプロデューサー漫画 https://t.co/VKJjGyEFiH
07-09 15:58

RT @dddrill: 待ってくれ、脳が追い付かない。https://t.co/KkIJ2XPcls https://t.co/oPOfNMfzwS
07-09 15:57

RT @meijinsen: 佐々木五段「羽生世代に挑む構図を、藤井さんに抜かされたくはなかった」将棋:“藤井四段を止めた男”佐々木五段 世代の力証明、竜王戦8強(スポニチ) - 毎日新聞 https://t.co/qs3VDUAjfT
07-09 15:57

RT @mankyu55: 幕張メッセ! https://t.co/VWOYJFEY5g
07-09 15:56

RT @nippou_: 夏コミ初めてな人にオススメのコスプレを紹介します(1968円、翌日お届け)日焼けしないし着替えも簡単だしおよそ全てのサークルさんが会いたがってる人です☺️✨✨ https://t.co/1lmZn8aPYR
07-09 15:56

RT @ESCimAs: ※オリジナルP注意この2人で本が出せればいいなぁと思ってます https://t.co/ponAg0rXdX
07-09 15:54

RT @ESCimAs: 薫ちゃんの一日。ちょっとませてる薫ちゃん https://t.co/AVv4qiYp8u
07-09 15:54

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】九州北部における大雨に伴う災害派遣の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/kPtf9nCBbn
07-09 15:54

RT @denhalo: アーテルが来る前になんとか塗装を終わらせたうちのバーゼラルドを晒しておこう。#フレームアームズ・ガール https://t.co/iZLNNsBtMv
07-09 15:53

RT @nagayori000: えろまんがふぇすてぃばる #ビキニの日 https://t.co/GlPzkLasmF
07-09 15:53

ほたるもいたな
07-09 15:52

RT @nannpla: 杏の後ろで!工藤忍が!!!!!!踊ってる!!! https://t.co/AC56aGMoV9
07-09 15:52

RT @satellite1996: おいおい随分イキな翻訳してんじゃねぇか!!!!!さてはたっぽいだなテメェ!!! https://t.co/p98SQ4FPzu
07-09 15:51

RT @hologon15: 広島のアライさん (マツダスタジアムの方は、まだ行けてない) https://t.co/iBbLuGAdkz
07-09 15:51

ちょっと気になってるんだよな
07-09 15:51

RT @tjtype1: 特オタ御用達アニメ #チアフルーツ 1話のクライマックス、ニコ動のコメントで「ウルトラマンのシーボーズ戦の演出だぞ!」と教えてもらったので確認した。 https://t.co/Ia1jz20hUy
07-09 15:51

RT @Sankei_news: 蓮舫代表に不信感…「#二重国籍 をうやむやにしたから党はピリッとしない」と民進・今井雅人衆院議員 「僕自身も蓮舫氏の二重国籍に関して真実がまったく分からない。仲間であるわれわれですら分からないのだから、一般の人はなおさら」 https://t.…
07-09 15:50

RT @senaogm: ゲッシュ諸説あるけど基本無理ゲー https://t.co/WA1fwH4uFX
07-09 15:50

RT @azurite77: 素材倉庫月額1500円ワロタ なんでこれをプレミアムにしねえんだよ…
07-09 15:49

RT @bigburn: PS VRを買った人たちが真っ先に自慢するの、エロコンテンツだもんなw / “PS VR対応で売上が2億円突破、一番売れた作品は5000万円以上! https://t.co/zbZI63MLFHが明かすVR動画の現状 | PAN…” https://t…
07-09 15:49

RT @bigburn: 他人からの預かりもの、しかも歴史的な資料を紛失するとかどういう神経なんだ…? / “重要なお知らせ|マツコの知らない世界|TBSテレビ” https://t.co/CpRHOsMf2m
07-09 15:48

RT @SOULUBIRD: 渋滞で吹かすアヴェンタドール尻に火が付く⇒車両火災 https://t.co/93GNCKr9LK
07-09 15:48

RT @Manualmaton: 木こりは斧を泉に落としてしまいました。上司「なんで落としたの?」木こり「え、す、すいません…」上司「『すいません』じゃなくて、何故落としたかっていう理由を聞いているんだけど」木こり「汗や力加減を考慮しておりませんでした」上司「斧だって…
07-09 15:47

RT @TokyoZooNet_PR: ウォォ  _,._ ミ∩彡⊃   プ~ン (#´°Д°`)彡三彡三⊃ 〜 */_つ⊂彡川⊂彡川ミ⊃※なお、足首から下の「匂い物質」といっても、ただちに「足が臭い」こととは結びつきませんので、そこのところよろしくお願いします…
07-09 15:46

RT @TokyoZooNet_PR: オランダでの研究によれば、蚊は何十mも離れた所からCO₂を手がかりにしてやって来る。近づくと、人の足首から下の皮膚常在菌を原因として放たれる匂い物質により蚊の「CO₂検知機能」がブロックされ、同時に匂い物質の元を狙う機能がオンになる…ht…
07-09 15:46

RT @TokyoZooNet_PR: たとえば2011年発表ですが、マラリア媒介蚊のガンビエハマダラカを調べたところ、皮膚常在菌の「構成」によって刺されやすさに違いがあることが判明。ただし、常在菌の「多様性が低い」人ほど刺されやすいという逆の結果のようですね…。https:…
07-09 15:46

RT @TokyoZooNet_PR: 去年TVでも紹介された「足首から下を消毒すると蚊に刺されにくくなった」という実験結果がTLに…。NHK1.5chさんで再紹介されたから? 結論の一つである「蚊に刺されやすい人は皮膚の常在菌の多様性が高い」というのはマラリア媒介蚊の結果と逆…
07-09 15:45

RT @Torneo_13: 乙姫は去り際に言いました。乙姫「このソースコードは決して開けてはいけません」新任SE「わかりました」乙姫以下既存メンバーが去ったあと、右も左も分からない新任SEは、すがる思いでソースコードを開きました。// この処理が無いと何故かエラー…
07-09 15:44

RT @WINGS1685: シンデレラ「もうすぐ 00 時じゃない!」王子「どうしたのだシンデレラ。夜はこれからじゃないか」シンデレラ「00 時にリリースするので会社に戻ります!!!」#社畜童話
07-09 15:44

エグゼイド最近見始めたけどビジュアルで敬遠してたのを公開するレベルで面白いな
07-09 15:44

RT @nagata08_23: #nitiasa 最初はあんな…歴代最低のチームワークをほこるギスギスしたライダー達だったのにね…泣く… https://t.co/tJG68YaYlT
07-09 15:43

RT @sunoho: 千円カットはコミュニケーション能力の欠如した美容師とコミュニケーション能力の欠如した客がどうにか社会でやっていくための相互扶助だと思っていたので、まさかトークのできる美容師がいるとは思いませんでした。完全に迷惑なので辞めてほしい
07-09 15:43

RT @ikazombie: 今日のスポンジ・ボブ、スポンジボブが働くハンバーガー屋の社長が、やる気のない従業員をリフレッシュさせて生産性を上げるために強制参加の社員ピクニックを企画、帰りたがる社員に「ダメだ!お前はこのピクニックを楽しんで生産性を上げるんだ!」ってギャグをやっ…
07-09 15:42

うそだろ
07-09 15:42

RT @gpz900ra11: ブラック企業がなくならない原因は、悪い方を強要し良い方を叩く人達が一定数いることだと思う。 https://t.co/L4uAhoJsXO
07-09 15:42

RT @livedoornews: 【運営が謝罪】「グラブル」カフェのソフトドリンクにアルコール混入https://t.co/ELm9YEe7Wj発表によると、誤ってアルコール度数40度のリキュールを補充。「体調が悪くなった」と訴える客も出ていたという。 https://…
07-09 15:41

RT @makotokawazu: 館林を中心に猛烈な暑さになっていますが何か特殊な熱源でもあるわけ? https://t.co/47JV7od6vS
07-09 15:40

イナイレ最強技・鉄骨落とし
07-09 15:40

RT @TVPegachan: 京セラドームで天井から鉄パイプが落下して練習中のオリックス中島に直撃…鉄パイプと聞いて俺はこれが思い浮かんだ… https://t.co/VctECUcDvS
07-09 15:39

RT @sareki_ke: そのとき不夜城のキャスターに電流走る https://t.co/SjCEKud9GJ
07-09 15:39

RT @warnerjp: 本日は『ハドソン川の奇跡』で、未曾有の航空機事故で英雄から容疑者となった「サリー機長」を演じる名優・トム・ハンクス61歳の誕生日!『クラウドアトラス』では、文明が崩壊した世界で生きる男から科学者、安ホテルの支配人まで1人6役を好演! https://…
07-09 15:38

RT @sey__: 息抜きモーさん。キャストオフ後の衣装もいいんだけど、この前布の下どうなってんだろうドキドキ https://t.co/X0KXZkPYou
07-09 15:37

RT @torikago_hime: 数ある強さ議論スレの中でもアンパンマン強さ議論スレが一番好きです。 https://t.co/aA7dEBuxaX
07-09 15:37

RT @synecdoche445: まさかのギャル札さんパラレルワールド! https://t.co/GF2eUYQogJ
07-09 15:29

RT @Anthunter1212: フロリダでヒアリ有翅メスの創巣成功率を調べた論文.在来アリ密度が高いと120日間i生き延びたのは0.5%だったが,在来アリを減少させると5ヶ月後に19%がアリ塚を作るまでに成長したとか.地元の友は大切に. https://t.co/HCy
07-09 15:29

RT @kitoen2173: 『いつもは閑古鳥なのに聖女が異教徒に拷問されたり凌辱されたりといった話をするときにだけミサの聴衆が増える。けしからん』と12世紀の聖職者が日記で嘆いてるのを見るに、二次元エロに興奮する人がいるのもそれをよしとしない人がいるのも、文化人類学的にはテ…
07-09 15:28

MCUの前にやった方のハルクかよw
07-09 10:14

RT @akanekotwitte10: バルベルデ攻略に際して響たちが見たという映画。本読み時に監督から「何これ?」って聞かれたから、特に決めてないけれど自分的には「ハルク」。ルイ・レテリエのインクレディブルじゃなくて、アン・リーの方。って回答したデス。監督とは…
07-09 10:13

RT @ovob_dovo: 英訳がおかしい遊戯王カード三銃士を2セット連れてきたよ https://t.co/ulCX1eAkwZ
07-09 10:13

RT @BS11_Anime: おはようございます!本日のBS11アニメは、夜7時〜機動戦士Zガンダム→ガンダムビルドファイターズ、そして深夜0時〜血界戦線→バトルガール ハイスクール→ボールルームへようこそ→最遊記RELOAD BLAST→賭ケグルイ→セントールの悩み(特番)…
07-09 10:11

RT @Redfoxnest: FGOのモーさんがわりーと丸いのはこの死霊魔術のおっさんがパーフェクトコミュニケーションを連打してくれたおかげなので、俺らは多分感謝するべきなんやで
07-09 10:11

RT @Sankei_news: ブラックバス、ブルーギル計500匹釣って「駆除」 魚は肥料に 生態系守る取り組み 滋賀https://t.co/zHdx9HueK1 https://t.co/zgwGMr41sy
07-09 10:08

RT @michiru522: カニで盛り上がってたのにカニそっちのけで、もめ始める https://t.co/3mH2QjhVdG
07-09 10:07

RT @_Solenopsis: アリではありません。アリモドキゾウムシというゾウムシです。深刻な農業害虫で、南西諸島の一部で見られます。この虫を見つけた場所はどちらでしょうか。場所によっては大変なことです。 https://t.co/aGntDeIliS
07-09 10:04

RT @aoiakira553: 「カウボーイビバップ」ハリウッド実写TV化なのでフェイ・ヴァレンタインです#カウボーイビバップ https://t.co/IbePVC4mlT
07-09 10:04

RT @fukuchi_tsubasa: セリフをテンポアップさせる奥義。これは知っといて損はないです。(出典:熱筆!まんが学園!!) https://t.co/Mx5kDIdsvC
07-09 10:02

RT @TAKUMI_CRAFT: ロータスが欲しい諸君エキシージが欲しい諸君軽い事故でこの金額だ!車両保険入らないと死ぬぞ!無保険車に突っ込まれる可能性もあるぞ!車両保険は必須だ!事故るとポルシェより高いポルシェの方がディーラーの対応も良いしエンジンがポルシ…
07-09 10:01

RT @butteraoow: 本編の半分くらい外野が騒いでるので尺稼いでるけど、残りの宇宙が少なくなったら一方ブルマはとか一方ヤムチャはとか一方悟天とトランクスはとか駆使してくるのかな
07-09 09:58

RT @masyuuki: @dadasiko 「さあ僕につかまって!」「ヌルヌルしてて掴めない!」「もっと強く握って!」ブチッ「わあっ、ちぎれた!」「僕は大丈夫です。増えるだけですから!」「お前の心配なぞ誰も…………」下に向かって遠ざかる声
07-09 09:58

RT @dadasiko: この炎天下ミミズがのたくっていた。かわいそうなので落ち葉があるところまで移動させてやった。将来、地獄に落ちたら、あのとき助けていただいたミミズです、って助けてくれるに違いない。ああああ! ミミズぬるぬるでつかめない〜!
07-09 09:57

RT @ruru_e: 異端審問官としてバリバリやった末に刺客に殺された聖人というのを知ったのですが、頭に刃物刺さってるのが目印ってすごいな(Saint Peter of Verona) https://t.co/Zc6sT5eDkh
07-09 09:57

RT @himmelszelt4400: 前に描いた一般の人向けの銃の種類のざっくり説明を改定したった。 https://t.co/c4rHj1ttYo
07-09 09:54

RT @racy_marseille: 今では信じがたい話かもしれないが、艦これが流行り出した頃は「艦これのユーザーはマナーがいい」「提督はいい人が多い」とか言われてたんだ結局ブームが来て母数が増えてクソ化し、初期のユーザーが離れていって今に至るけどな
07-09 09:53

RT @yuyutax: 自分の事を提督と呼ぶ人間にロクな奴はいない説
07-09 09:53

RT @ponkts: 船越英一郎が飲みで遅くなる旨を松居一代にメールしたら松居が怒り狂って船越の大切なオーディオ機器の配線をぜんぶハサミで切ろうとして感電して倒れたエピソードいちばん好き
07-09 09:52

RT @Isaacsaso: 漫画が子供の発育に悪影響かどうかは一旦さておくが、「若い女の子はオッサンの話を熱心に聞いてくれる上に下ネタにも喜んでくれる」という観念を植え付けてしまうのでキャバクラは間違いなくオッサンの発育に悪影響だと断言できる
07-09 09:49

このPはどうなったら幸せなんだろう
07-09 09:48

RT @knuck07: プロデューサーは佐久間まゆが好きすぎて◯◯(ヤンデレP×まゆ) https://t.co/pM6ApCiuKx
07-09 09:48

RT @aokimasahiko: ポストに入ってたチラシを捨てようと思ったけどよく見たら隣に引っ越してきた人がくれたアマゾンギフト番号が印刷された紙だった。あぶねー。っていうかすごい時代だな…。 https://t.co/ojF7RzHJUx
07-09 09:44

RT @unamu_namu_FGO: ナニヤッてんだよ!? 団長ォ! https://t.co/rbAr0ovUKt
07-09 09:43

RT @simakazu: https://t.co/dzotZe2Kpz今、ちょうどこの本の中で話題になっているお話があるみたいなのでアップしてみました。このシーンが入っている本です。(読み放題でも読めます。) https://t.co/c2NTQEINIs
07-09 09:42

RT @y_nakajima_: 先日アメリカ製のアンモカンを地中に1年埋めてみるテスト動画ってのを見て金属製のアンモカンの密閉性に驚いたんだけどこれは第二次大戦中に埋められたナチの金属箱らしい70年以上経ってもこの保存状態ってやっぱり軍用品って凄いんだなタイムカプセルは…
07-09 09:40

RT @ajin_movie: 『亜人』×GIFアニメーション公開🙌✨第二弾は奥下和彦氏👏--亜人は 何度でも蘇る#亜人#亜人GIF https://t.co/jeJCyitMaS
07-09 09:40

RT @ajin_movie: 『亜人』×GIFアニメーション公開🙌✨第一弾はミゲルふとし氏👏--夏のある日、少女は画面の向こうに“亜人”の姿を無意識のうちに視認していた#亜人#亜人GIF https://t.co/MJAEDZDDde
07-09 09:40

口悪いな。あと草の生やし方が気持ち悪い
07-09 09:39

RT @K_HINASE: 始めから観る気は無いが、今初めて『パワーレンジャー』のTVCMを観てひとこと言いたい。ってか言った。『つまんなそーーーーーーーーーーーー!!!』日本作品をケトウが映像化すると、何故にこうも詰まんなくなるのかね?・・・『して』んの?もしかして…
07-09 09:38

RT @YoruTake: 女の子になるためにおじさん達のプリキュア(隠語)になってしまうジュリオ君 最後は姉へのコンプレックスも消えてハッピーエンドじゃん・・
07-09 09:37

RT @T_NEO2: (禿げないらしけど)禿げることを気にするプロンプト30歳 https://t.co/WyJZG8unmu
07-09 09:36

RT @hujisaw: 「構って欲しいくせに強がるなよ。本当は弱いくせに。周りの人間は皆んな姉にばかり構って寂しかったんだろ?」ここに来て第16話のゆかりさんに向けたジュリオのセリフがまさにピカリオのキラリンに対する本心そのもので震えてる…どこまで第16話を最高回にしていくん…
07-09 09:34

RT @shota_: #precure https://t.co/B1vthB2UzA
07-09 09:34

RT @shota_: #precure https://t.co/jRVTU6fvaq
07-09 09:33

RT @shota_: #precure https://t.co/1Q3mggQJvs
07-09 09:33

RT @C_Y_B_E_R: これを持って国会の前を歩いてたら、プラカードと勘違いされて抗議してるおじさんと仲良くなったwwww https://t.co/nNSafjMwgM
07-09 09:33

RT @abe_benn: 俺氏「小バエが三匹くらい入り込んじゃってるから、そういうの捕るやつなんか買ってきて。」奥様「(買い物中)オッケー。(`・ω・´)」......奥様「ただいま!言われてたの、買ってきたよ!!(ドヤ顔 (*`・ω・´)う」俺氏「なるほど..…
07-09 09:32

RT @mamoizm: こんな感じの日菜子ちゃん本を作っている https://t.co/Fik8q3CanB
07-09 09:27

RT @migelfutosi: ごくうさお前よくそんなテンションで次回予告できるな!?
07-09 09:26

RT @migelfutosi: ごくうさがあんな事言わなければ第9宇宙が消されることも無かったと言うのに
07-09 09:25

SSGSSになるまでもなかったんじゃw
07-09 09:23

いかにもテレビオリジナルの鳥山センスからかけ離れたキャラだな
07-09 09:17

RT @watanore: カレーが想定より辛かった雪風 https://t.co/9J022GwPtq
07-09 09:16

RT @Yamakei_ikimono: そんなことよりも家でビールを飲んでいたら、すごいものを見た。名付けて「チリグモくるくるアタック」(笑)。逆回転もあり。これまで家の中で何食ってるんだろうと思っていたのですが。こういうものをこうやってか! で、30分ぐらいたったら、獲物と…
07-09 09:15

RT @onsoku_inu: 黒のライダー https://t.co/r0OKWp9cNL
07-09 09:15

RT @ulaken: #アントマン のスーツは前のデザインの方がなんか愛嬌があって好きだったなぁ〜。シビルウォーのはちょっとシャープすぎるような。せめて目の上の赤い縦線2本は残して欲しかった。次のでマスクの印象戻してくれないかな。#AntMan https://t.co/o4
07-09 09:14

RT @ulaken: シビル・ウォーのアントマン。何かに似てんなぁーってずーっとひっかかってたけど、ターンエーっぽいと気付いたのでスッキリ。【これだけ知ってりゃ楽しめるシビルウォー予習復習予備知識】→https://t.co/g63jiIMQJk←ターンAガンダム   ア…
07-09 09:12

RT @barzam154__: 次回予告見ると「ゲムデウス倒さなきゃいけないけどパラドどうしよか?」ってことに特化してて、全員の言外から「まあグラファイトは殺していいとして……」みたいなものを感じ、笑ってしまう
07-09 09:11

RT @love_otter_love: 休日のオジさんみたいな食べ方をするカワウソ:ちいたん☆ https://t.co/X6wEfT3sOy
07-09 09:11

RT @PIN_VID: https://t.co/9QGrk6yYeG
07-09 09:10

RT @shota_: 33年間継続中https://t.co/LJwD8fAICM
07-09 09:08

聖域やぞ
07-09 09:04

RT @suitigers_bot: 「(・ワ・) あのおかた……?」#あのお肩 https://t.co/icTjJFTt8g
07-09 09:04

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!次回は7/23(日)❗第41話「ヘボ流・大脱走」刑務所送りとなったヘボネジコンビとペケチギコンビはさっそく脱獄をくわだて、あれやこれやと手を回す。協力者の手を借り脱走するもそこには罠が…#声優挑戦募集🎤 #メ~テレh…
07-09 09:04

RT @shota_: 前期ED「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」、今週が最後となります。心して踊りましょう。 #precure https://t.co/YFJ6mTRXLF
07-09 09:03

RT @shota_: 原画:青山 充(以上1名) #precure https://t.co/gvekmj6Ysy
07-09 09:02

RT @shota_: 青山充(50歳)から青山充(63歳)までの青山充オールスターズの軌跡https://t.co/2Xv1Jq6q0s
07-09 09:02

RT @numpad0: "ほぼすべての経験者が、物を空中に「置く」習慣から脱することの困難さを嘆く""「最初のフライトから帰還して、妻にコップ一杯の水をせがんだ。飲み干して、そして・・・コップから手を放した。他意はまったくなかった」" https://t.co/yDTnaR
07-09 09:02

RT @usagi0913: 息子よ、クロノスが映る度にテレビを蹴りに行くのをやめなさい。仮面ライダーがやっつけてくれるからやめなさい。
07-09 08:37

RT @torako778: https://t.co/grDLtc4SXa
07-09 08:36

RT @anshifel: ちょっと待って!あれ本当の雨だったのかよ! https://t.co/S0dz6xHD6d
07-09 08:35

RT @yuk1_kbt: スコルピオ様が毒の限りを尽くしさそり座と化しました。今回声の芝居も多く、毒悪なので新鮮で楽しく演じられた故に僕自身スコロスです。皆様は今後も最後までスティンガー始めキュウレンジャーの事をスコでいてください。何より兄弟仲良く強くあれ。ジャーネマ…
07-09 08:35

RT @ComicClear: 【このゲームに新たな階級を!】ずんだコロッケ『このすば!かっぽれ!』第2巻、絶賛発売中!!https://t.co/tkCCsiL53M#このすば https://t.co/2vHCblg0iC
07-09 08:35

RT @HinotoSuzuki: 桜守さんと馬場さん https://t.co/NHsth9jgX4
07-09 08:34

RT @renoru_: 弟の自由研究じわる https://t.co/jOpvryyMcL
07-09 08:33

RT @otokam1117: 「俺と一緒に戦ってくれ・・・」 https://t.co/lfCkPVq1MA
07-09 08:33

RT @norimaki99: プロデューサー宅の合鍵もらったのが嬉しい高垣楓さん https://t.co/OQBEf9IuLE
07-09 08:31

RT @shrine_d: 身近の人間がツイッターを始めて私のアカウントを探しているっぽいから先手ブロックを決めるまで一時的に名前を変える…!名前の意味は特に無い!
07-09 08:31

RT @KINECT023: @granbluefantasy https://t.co/B4q2nZEReO
07-09 08:29

RT @granbluefantasy: 【お詫び】7/7(金)より開催中の「グランブルーファンタジーカフェ〜シェロカルテの海の家〜」大阪会場において、アルコールを含むドリンクを誤提供してしまっていたことが判明致しました。本件に関して、心よりお詫び申し上げます。 https:/…
07-09 08:29

RT @migelfutosi: 宝生永夢ゥ!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ns7NPgle9q
07-09 08:28

RT @migelfutosi: 飛彩、5年間毎月欠かさず月命日に足を運んでたって事はアメリカに住んでた時も毎月小姫の為に日本帰ってたって事なんだよな……  #nitiasa
07-09 08:26

RT @fujitama_koto: 死んだ人間を蘇らせようだなんてこと自体がどうかしてんだよ…(前年の作品に目を背けながら) #nitiasa
07-09 08:26

ハイパームテキは変身の手順がめんどくせえなw
07-09 08:22

ゲスやなー
07-09 08:16

オーメダルじゃねえw
07-09 08:08

RT @migelfutosi: 僕が作ったのはこれだけ!残りの人形はバンダイが作ったんだ! #nitiasa
07-09 07:54

針仕事w
07-09 07:54

タコちゃん…
07-09 07:51

やっぱ船に乗る戦隊はゴーカイだな
07-09 07:50

会話のテンポがおかしいw
07-09 07:48

ドン・ハルマゲとかラムネ&40かよ
07-09 07:40

明夫ボイスで「待たせたな!」はw
07-09 07:32

運試し中に竜巻警報のテロップ
07-09 07:30

RT @iory_h: 今日のヘボット割りと全体的に正気だったと思うんだけど、船越英一郎って超タイムリーな劇薬ぶっこまれてるのやばいよね #nitiasa
07-09 07:28

来週脱獄するのかよw
07-09 07:27

RT @LiquidBenki: 話が進んでない様に見えてスゴスゴインダーが「職業:たまに神の使い」でやっぱり使途でしたってのが分かった回でもある
07-09 07:26

RT @yowo_shinobu: 今週のオチ https://t.co/T2GPCGJMJI
07-09 07:26

投獄END
07-09 07:23

スイングバイw
07-09 07:20

出た定番の時刻表トリックw
07-09 07:13

フナムシw
07-09 07:09

RT @gurumemakihara: 学生時代に「親の連絡先の名前をなんて登録してるか?」って話になって みんなお父さんお母さんかフルネームで入れてたんだけど、1人だけ“親1”“親2”って入れててマジのサイコパスだと思った。ちなみに産んでくれたからって理由で母親が1で父親が2…
07-09 07:06

職業:クレーマー https://t.co/DR3ncJiqCc
07-09 07:05

RT @hanako151: 「あっちに行ってみよう」 https://t.co/BemTfctExH
07-09 06:54

RT @cub_tsuke: 「真のアメリカ」を求めるときに独立宣言に立ち戻るような旧保守と、トランプの熱烈な支持層であるオルトライトはそれだけ違う。彼らはいざとなれば星条旗を焼き捨て南軍旗やテキサス旗に持ち替えることも辞さない / “「偏向メディアだ」トラ…” https:/…
07-09 06:38

RT @efuwara: これは面白い現象だな…日本国憲法前文をツイートすると,どういう反応が来るのかな./ 「偏向メディアだ」トランプ支持者が怒り、クソと呼んだツイートが「独立宣言」だった話 https://t.co/3WghZLtHLh
07-09 06:33

RT @mogudan555: (´(ェ)`) https://t.co/TzN0V3mi80
07-09 06:33

RT @Isaacsaso: テレビが子供の発育に悪影響かどうかは一旦さておくが、「仕事の為に社員が徹夜したり無理をすると凄い成果が出る」という観念を植え付けてしまった「プロジェクトX」は間違いなく経営者の発育に悪かった。
07-09 06:33

モバマスの日下部若葉さんもそうだけど、必要以上に大人ぶるのは自身が持つ理想と現実のギャップからくるコンプレックスの裏返しじゃないかな…と擁護してみる。このみさんも若葉さんもそこ以外は特に子供っぽくはないしな
07-09 06:33

RT @INARO_0323: このみさん24歳でミリマスの中じゃ最年長だけど、社会的には全然若造なんだから事務所の外で自分のこと「お姉さん」って言うのやめて欲しい
07-09 06:27

RT @INARO_0323: コンセプトは分かるんだけど辻褄が合ってなさすぎてのめり込めないよな
07-09 06:27

RT @INARO_0323: 24歳で事務員志望だったけど年齢と見た目のギャップでアイドルになってしまったという設定なのに、子供っぽい見た目を度外視して自分のことを「セクシー」とずっと言い張ってるとかヤバいでしょ
07-09 06:27

RT @INARO_0323: ミリマスのこのみさん好きなんだけど口を開けば「セクシー」しか言わない、こういう浅いキャラ付けホント何とかして欲しい
07-09 06:26

RT @katabuchi_sunao: 「240日目」公開から35週目に入ってます。
07-09 06:18

RT @kawanyo: 「恥ずかしいです……」→女学生が服をシュルッ→ってまたかーい! 全男の期待を裏切る「変形少女」第3弾公開 - ねとらぼ https://t.co/YkhSAb9bUNhttps://t.co/kkIydGkHsTこんなんキレるわw >RT
07-09 06:09

RT @hammer_108: ぽや https://t.co/FgiM6HaSmk
07-09 06:06

RT @ENGIYOSI: 着々と中身がんばって進めてます~ https://t.co/6lh9Rq0YfQ
07-09 05:37

RT @ENGIYOSI: 夏コミの表紙はこんな感じで! https://t.co/RNHmv7IA7l
07-09 05:37

ランドルのフェイトエピで唐突にガンダゴウザが登場して笑ったw 完全に油断してたわ https://t.co/iqN4t6j85V
07-09 05:07

RT @Tomorrow01: 「そういやみゆきなんでピーターパンが大好きなんや?」「左腕にサイコガンを持つ一匹狼の宇宙海賊で悪党には一切容赦しないとっても強く優しくカッコイイなところ♪お父さんの本棚のを読んだの♪」「コブラやないかい」#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60…
07-09 04:57

島H用のR火パ、奥義前モーション戦う気なさ過ぎて笑った https://t.co/tGoE34TUcU
07-09 04:50

RT @kuroboshi: りすプリン https://t.co/6aTudc90h1
07-09 04:46

RT @purapaer_: ヤホーにポケモンGOの聖地が閑散とかいう記事があって「?」と思ってみてみたら、千葉県のポケストップがたくさんある施設の管理事務所がポケストップ削除の申請を出してその通りにしたらポケモンGO目当ての来場者数が減ったって内容だった。当 た り 前…
07-09 04:46

RT @999Aeromarine: @Ryo971230 西野カナはダーリンと別れて3ヶ月後には絶対別のダーリンがいるに1票。パッは多分もうダーリン4、5人回転して疲れきった状態でしょうね!!!!!!西野カナだいすき!!!!!
07-09 04:45

RT @999Aeromarine: @Ryo971230 別れて1ヶ月後「会いたくて会いたくて震える 幸せになってねと君の前じゃ大人ぶってそんな事心の中じゃ絶っっ対に思わない」別れて2ヶ月後「もしも♪運命の人がいるのなら♪ たった1人の運命の人と♪」別れて3ヶ月後「ね…
07-09 04:45

RT @999Aeromarine: 付き合う前の西野カナ「もしも私があの子だったらきっとわがまま言わないのに、何もいらないの何も怖くないの」付き合った瞬間態度を急変させた西野カナ「急に不機嫌になる事があります理由を聞いても答えない癖に放っとくと怒ります たまには旅行にも連…
07-09 04:44

RT @EL_nino_SP: 本日のハイライト!ひとり厄介が、改造キンブレ→注意→超長キンブレ→スタッフ4人から注意→挑閃光の大車輪→スタッフ5人に囲まれるけどラストなので注意のみ→終演後ガチ切れのPと口論からの足早に立ち去る。当事者じゃないから大爆笑でしたwww
07-09 04:42

RT @tk1_yaminoma: 違法サイリウムマンのほぼ後ろだったけど、①序盤から何度も注意される。②違法リウム回収される。②その後も何度も注意される。③おねシンのラストで円形取り出して、すぐに注意されて、しまうと言うマジモンのガイジムーブだったよ。
07-09 04:42

RT @gbf_cafe: 【お詫びとお知らせ】この度、大阪会場カフェにて、アルコール飲料を特定のドリンクに用いて提供してしまうという事案が発生しました。お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。詳細はこちらよりご覧ください。https://t.…
07-09 04:42

予測可能回避不可能
07-09 04:37

RT @Terrajin05: https://t.co/rUVANLwQql
07-09 04:37

RT @g_tekketsu: 【雑誌情報】7/10(月)発売!アニメージュ8月号より描き下ろしイラストをチラ見せ!イラストの全貌はぜひ本誌にてご確認ください!長井龍雪監督×三日月役の河西健吾さんの初対談も掲載しています!(広報はる)#g_tekketsu https://t…
07-09 04:36

RT @ryuseinokazu: ありがたい事に鉄血のオルフェンズ コミカライズ2,3巻が再び重版かかったそうです!この機会に是非…2,3巻の個人的ハイライト#g_tekketsu https://t.co/i4vItfWNw0
07-09 04:35

RT @tomoakikubo: 猫を撫でていると別の子が割り込んで「ボクも」とせがむ。すると、割り込まれた子が再び割り込み返して「続きを」と...さらには別の子がまた割り込んで来てぐるぐると...目の前で起こる猫の対流。 https://t.co/MpXY4hx5at
07-09 04:35

RT @guy_n: サンダース、カラオケ道 https://t.co/0UE6xuKg0v
07-09 04:09

RT @hanyw: ちなみにカリオストロの胸がぶるんぶるん揺れてるのはおもに僕のせいです。もう健全な青少年の何かをねじまげてやろうというつもりで修正してました
07-09 04:03

なんだよこれw
07-09 04:03

RT @KotoKyoko_yryr: 車の運転マナーで喧嘩になった時の対処法すき https://t.co/EdNrmMYYWM
07-09 04:03

RT @camomile_357: エルメロイⅡ世vs孔明の罠 https://t.co/zYEZN5HDAx
07-09 04:01

RT @locked_clock: こちらがアガルタにてアストルフォが開きかけた記憶のフタの中身となっております #アポクリファ https://t.co/k8wrfwOGi6
07-09 03:59

RT @yasdack: TMAのけもフレパロ、4P始まったあたりで「けものはいても、のけものはいない」とか言うの本当やめて笑うから
07-09 03:59

RT @watanore: あえての白基調で良い気がしてきた https://t.co/LzdGu65lNf
07-09 03:59

誰かと思ったらカメ五郎じゃないかw
07-09 03:59

RT @uniskie: 【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/07/09 01:43放送)】Q.過去の遺産に胡坐をかいて時代から取り残された動画投稿サイトってどーこだ? #nicoch2584550 https://t.co/Su1j0PcMJo
07-09 03:58

RT @hometa_: 語り手EXスキルマにしたのでラクガキ相変わらず☆5鯖のQP要求量頭おかしいですね() https://t.co/PZ23xa5Ubb
07-09 03:57

RT @flbtmrn: 夏だ・・・・・・・ https://t.co/92uJcHuoE3
07-09 03:56

RT @x_xmll: ウッウッ暑いよたくみぃ…絶望的に似ないよぉ… https://t.co/5COeao7N2D
07-09 03:55

RT @tonarinohey: シンデレラガールズの李衣菜さんです。。 https://t.co/wXygeydZBK
07-09 03:55

生徒会役員共*の第1話アバン、タカトシ役の浅沼さんの初見実況Verがあったと思うんだけどYouTubeにあるかな
07-09 03:49

「劇場版 生徒会役員共」本予告 https://t.co/Dw07b2AjOf キャラデザ顔がまるっこくなったな。これはこれでいい
07-09 03:48

RT @_y_olanda: 何億万回も思うけど、「エロはけしからんから全て無くせ」と言っている人を見たことがなくて、「エロは時と場合を選んでほしい」と言っている人しか見たことがないんだけど、その「エロは時と場合を選んでほしい」の人に対して「エロをこの世から全て滅ぼすなんてダメ…
07-09 03:44

RT @yashi09: 件の宅配兄ちゃん、そろそろ自腹で三角コーンを買って届けにくる暴挙にでてきそうで最近ちょっと怖い
07-09 03:41

RT @tsubuGAN: もうやらないぞ!!『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/hMc1kwjf2E https://t.co/UgQ7NwrbsU
07-09 03:40

RT @azashu1129: ヤフオクで極限まで安価で落とそうとしている入札組を差し置いて即決で落札する時の僕。 https://t.co/lL3YzqZ2bp
07-09 03:34

RT @uzulove_for9: うずらのう~ちゃん、滑り台がお気に入り🐤ちゃんとお尻で滑ります。いや、そもそも滑り台ではなくスロープなんですけどね… #ヒメウズラ https://t.co/KCfEWCFFbI
07-09 03:34

RT @RMA1701E: タクシーに撥ねられると事故対応員が飛んできて根掘り葉掘り話を聞いてきます。そういうマニュアルなのです。ここで対応員と会話すると非常に不利です。警察が来ても対応員と会話をしてはいけません。とにかく対応員との会話は避けるべきなのです。相手はプロのネゴシエ…
07-09 03:24

RT @Asmaria_: 今週のシンフォギアAXZッ! #02 #symphogear https://t.co/p4aYkMDv8I
07-09 03:22

地上波ではモータルコンバットやってるのか
07-09 03:22

RT @M_hisashi: ポール・アンダーソン監督のモータルコンバットマジで傑作だからみんな見るといいよレンタルビデオで5回ぐらい借りてみたからね・・・傑作だったはず・・・俺の記憶の中では・・・もしかしたらけっさくじゃないかも・・・ほんとはもうむかしすぎておぼえてないん…
07-09 03:22

RT @ohyo_san: そりゃあヒトそれぞれの生き方ってやつがあるからよ…モーコン忘れてたし https://t.co/kUmoc29zXT
07-09 03:21

RT @arpn0710: 喜多見柚ちゃんと綾瀬穂乃香ちゃんのこの会話すき(柚ちゃんが火の玉ストレートすぎる) https://t.co/2jvv4GzQUV
07-09 03:21

RT @keyaki0202: チケット無駄に貯めてたしダメ元で征覇ガチャ回したらプロビ(超つよい)がニ発目で出たので多分僕は明日死ぬ #スパクロ https://t.co/UIwCv5hrkg
07-09 03:19

RT @keyaki0202: スパクロ輪廻のラグランジェチケットでゲットできました。ラグランジェは夢乃狸先生の本で勉強したのでイベントが来ても安心です #スパクロ https://t.co/Z6SvHLnxSB
07-09 03:18

RT @coroha12: 貰いさん(ひらくと ごじゅうおんで ならんでるよ!) https://t.co/v6bNVX1CKl
07-09 03:17

RT @coroha12: メラ畏さん(ひらくと ごじゅうおんで ならんでるよ!) https://t.co/LRfDRur2el
07-09 03:17

RT @coroha12: ミライさん(ひらくと ごじゅうおんで ならんでるよ!) https://t.co/2jwjRgKwl2
07-09 03:17

RT @coroha12: 群イさん(ひらくと ごじゅうおんで ならんでるよ!) https://t.co/hlHoMpq6bE
07-09 03:17

RT @megtamine: 中国拳法を使いそうな妙高さんという話を聞いて描きだしたは良いけどこれじゃ只の念能力者である https://t.co/IsTFKjr8Ge
07-09 03:14

RT @hammer_108: 残ったラフです お粗末さまでした https://t.co/EUwyxZatin
07-09 03:12

RT @pummeluff39: 色んなかばんちゃん https://t.co/7QfZPuCjZL
07-09 03:10

絶対痛い
07-09 03:09

RT @seanoRKO: これはもはや交通事故レベル(苦笑)#心ときめくプロレス技 https://t.co/NRAUEEhJW5
07-09 03:08

RT @seanoRKO: #心ときめくプロレス技 394「キングコング・ラリアット」近藤修司の放つ強力無比なラリアット。ラグビー仕込みの突進力を生かし、全体重を掛けた右腕で相手を浴びせ倒す。ジュニアの体格でありながらヘビー顔負けの圧倒的な破壊力を誇る。近藤の代表的フィニ…
07-09 03:08

RT @shigatake: メイドインアビス絵描きたい欲あるけど 8月中旬位まで忙しいので、過去絵のナナチでお茶を濁す…(^o^)ンナァ https://t.co/LJT5uvyKyo
07-09 03:05

RT @shinkaimakoto: 『言の葉の庭』テレビ放送、遅い時間にもかかわらずご覧いただいた方、ありがとうございました!お礼代わり(?)に、制作に先立って作ったビデオコンテの一部です。スマホ直録りですが……ちゃんとしたものは、BD特典に入っていたかと思います。 http…
07-09 03:05

RT @netgeekAnimal: 大好きな犬が現れて大喜びのエミュー https://t.co/DDEE2Tp0np
07-09 03:04

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/ccOrMxZvnJ
07-09 03:02

この手のチラシが貼られてるの実際に見たことあるけどあれもどこかから送られてきたのを真に受けて貼られてただけだったのか
07-09 03:01

デマかい
07-09 02:59

RT @MILADOLL_decchi: この「当たり屋を警告するナンバーリスト」は、40年近く前からある愉快犯目的の悪質なデマです。多くの人に迷惑がかかるのでRTなど拡散はやめましょう。インターネットのない時代からFAX・回覧・パソ通で見てきた老人からのお知らせです😱参考:h…
07-09 02:59

RT @heihachi083: 頑張って疲れている人は、みんな労られて欲しい。 https://t.co/UYeOStmYzN
07-09 02:58

それな
07-09 02:57

RT @hazukitwi: 昔なら有無を言わさず「歌以外の仕事なんぞやってられるか!手を握ることに何の意味があるんですか!これだから特殊性癖は!みんな死んでしまえ!まずはお前が死ね!プロデューサー!」位は抜かして襲いかかってきたはずなのに…本当に成長したな…千早! https…
07-09 02:57

RT @sokko_tatikoma: 実は予定時刻を10分以上過ぎても到着しなかったので諦めて帰ろうかと思ったら、遠くから瑞風のヘッドライトが見えて入線してきたので急いで上から動画も撮りました(^_^;) #瑞風 https://t.co/FYT5aFxldI
07-09 02:55

RT @sokko_tatikoma: 最寄駅にトワイライトエクスプレス瑞風が夜間停泊していたので入場券を買ってホームに降りて見てきました。試運転中に通過するのを見てカッコよかったけど、今回至近距離で見たらもっとカッコよかったです(^_^) #瑞風 https://t.co/
07-09 02:55

RT @ohyo_san: すずしくなあれ……(切望 https://t.co/acJDC00pm6
07-09 02:55

RT @jairoumk3: モッちゃん可愛い~~~ https://t.co/hMH4J9LZ1E
07-09 02:54

RT @KaReIDo_: どうしても、ぼくのヒーロアカデミアをボクヒデって略しちゃう
07-09 02:53

RT @daikyo888: つばとくり #symphogear https://t.co/cAnoriZBy0
07-09 02:52

RT @nyororiso: こういうサーバルちゃんを描きたい気分だったので描きました https://t.co/BGcVbNZtT6
07-09 02:52

情報集まりすぎだろ
07-09 02:52

RT @koakumaenikki: @dignat_nd 横から失礼いたします。私が見たのはおデコから手が出たり、口から舌を出したりしていました。 https://t.co/4rBEwZSZJq
07-09 02:51

RT @CHAUPPER: @dignat_nd 横から突然失礼します。私も似たものを見かけたことがあります。まぶたがピクピク痙攣していて気持ちわるかったです。 https://t.co/tjW403gZFJ
07-09 02:51

RT @dignat_nd: インドネシアで夜、突然現れた謎のゆるキャラ。気持ち悪い、薄汚い、動きが奇妙、怖い、体全体のバランスが変… https://t.co/0U9E7wVEhf
07-09 02:51

RT @PowerRangersJP: 『#パワレン』公開まであと1週間⚡️本日のカウントダウンは…👀#沢城みゆき さんが吹き替えを務める、悪の戦士リタ・レパルサ✨かつてのゾードンら“パワーレンジャー”を滅ぼし、最後の力を振り絞ったゾードンによって封印された。6500…
07-09 02:50

@akqqqqq ああ~
07-09 02:50

RT @blade4649: みみ塗り忘れた!φ(:3」┌)┘クラリスおめ! #ポプスト https://t.co/r7NiqDz9qN
07-09 02:50

RT @blade4649: 「(このタイミングでお誕生日…ッ 狡猾、狡猾ですクラリスさん…!)」#ポプスト https://t.co/8VSkA2Rl5U https://t.co/w5EiYBwEck
07-09 02:49

RT @lp_announce: “現代って、たぶん人類史上かつてないほど「互いに無関心でも行きていける社会」が実現されている。なので、「ウェブで人々はもっとつながるべきだ」みたいな議論には賛成できないんですよね”“どうすれば必要以上につながりすぎずに、それでいて社会を持続可…
07-09 02:48

RT @lp_announce: “この社会はつながりすぎているのであって、いかに「嫌なやつと関わらず」「嫌なやつを無視して」生きていけるかを考えるのが大事”“「棲み分け」による平和”憎しみを生む思想対立の解決策は、そもそも互いの存在への関心をなくすこと https:/…
07-09 02:48

RT @s_w_s_m: ハフポスト竹下隆一郎編集長「人間である以上、言葉っていうのは切り取られるんだと。それを前提に会話っていうのは成り立つんだ」メディアに嫌われた人間は、どこをどのように切り取られるか解らないから口を閉じを得なくなる。そういう社会を作るのが報道の役割なの…
07-09 02:48

RT @ryuhorie530: 改めて漫画のエロ表現に関する記事を読んだけど、「性暴力に当たるエロが描かれてる漫画は子供に絶対読ませない」とおっしゃる方、お気持ちは理解できますがそれは悪手です。男は一生それに惹きつけられるんです。幼い今しか、親であるあなたがエロへの向き合い方…
07-09 02:47

RT @Producer_wakame: デレステがバグりました。タッチしても反応がないでs… !?_人人人人人人人人人_> 課金はできる!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/K3cAKpbQTb
07-09 02:46

RT @muratagenzou: アメリカ人の雑さ https://t.co/z7mPrsW5UV
07-09 02:46

RT @ayanekotunami: テレビに貸すと失くされるよ…。私は若い頃のコスプレした写真全然手元に無いんだけど、それはTVの取材に貸したら返ってこなかったから。 https://t.co/hRecsCP0Rb
07-09 02:45

RT @kobashonen: 【お知らせ ※拡散希望】昨年、TBS「マツコの知らない世界」に出演した際、番組へ貸出した資料の内8点を紛失されるという事件が発生しました。現在に至るまで、資料は発見されておりません。詳細はhttps://t.co/sPZUWuV2r8  情報求む…
07-09 02:45

@akqqqqq 記事読んだら「16時、17時のシフトの場合深夜勤務(みなし残業)になるから深夜勤務手当がつくやで。深夜残業が1時間だけでも規定で一律に3万円が支給されるけど、理論上の最大値として「みなし残業127時間」と書いてしまったやで」って事みたいですね
07-09 02:44

@akqqqqq 給料にすでに残業代が含まれてるからその分は絶対残業しろよって事ですかね
07-09 02:39

RT @yonemura2006: ワタミの基本給:202,100円深夜みなし手当:30,000円営業手当:10,000円年間労働日数:258日年間労働時間:2,064時間時給:(202,100 - 30,000 - 10,000) × 12 ÷ 2,064 = 9…
07-09 02:39

RT @yonemura2006: 理解するまでに時間かかった…色々電卓たたいてようやく理解。わかりにくすぎる。ワタミの求人条件に「死ぬぞこれ」 会社広報に真意を聞くと...(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/ydcsWs727p
07-09 02:39

RT @tantakatakesan: 女性ばかりに絡んでるツイッターユーザーの頭の中がこうだ https://t.co/Ff34PS1kn6
07-09 02:35

RT @meza3: インターネッツが何をするにも要アカウントになってきたように、リアル店舗もアカウント前提になってきましたね。匿名の時代の終わりの始まり。 https://t.co/qHYjVSUQ0e
07-09 02:29

デレステ「世界レベルのHotel Moonside」by ヘレン https://t.co/PVUVqR6LaL 「ヘレンさんネガティブになることあるのかな?」「ペヤングこぼしたら流石に泣くんじゃね?」流石に草 https://t.co/KbtwtE5jfk
07-09 02:09

RT @hi_ho_pixiv: デレステ「世界レベルのHotel Moonside」by ヘレン (2:16) https://t.co/IRuxclEUmQ #sm30407507
07-09 02:06

RT @tonarinohey: くつした https://t.co/yhiY73Phrw
07-09 02:06

RT @teyumuni: ローファー履きっぱなしズボン越し足コキでさっさと射精させようとしたら必死に我慢されて、面倒臭そうに本気を出す中川夏紀先輩……すき…… http://t.co/k2Ycs7Jp0t
07-09 02:06

RT @kireina_mochi: 色塗りました https://t.co/Ga2tRYq6gt
07-09 02:05

RT @kireina_mochi: https://t.co/BFPIrPPSjB
07-09 02:05

RT @382KEN: https://t.co/UqMTx7Ilna
07-09 01:48

RT @shirono_kuma: 四条貴音さんと宮本フレデリカさんです。リクエストありがとうございました。 https://t.co/c5dbi2bxdM
07-09 01:48

RT @isiyama_kosuke: 今後出てくるであろうカリオストロのH画像の下に「CV:蒼井翔太 」の文字を付けとけばおにんにんの平穏は保てると思ったけど2話みて無理だと判明。 https://t.co/vFhK5sLtss
07-09 01:48

RT @patrietta: 高校の同級生が教えてくれた会員制のエロ動画サイト…初めは目元にモザイクがかかっていて半信半疑だったが、プレミアム会員専用の無修正版に映っていたのは、まぎれもなく幼馴染で、俺の…彼女で…次の日、電話で呼び出された俺は…変わり果てた彼女に一枚のDVD…
07-09 01:47

RT @patrietta: [絵]彼女こそが自分が出演したAVの無修正ディレクターズカット版バラエティパックを年一で元カレ君に送っているという噂の爆乳女子大生美沙です https://t.co/nZpKkkelwz
07-09 01:46

RT @zibumitunari: 蜻蛉切強い...強いけど…すげえ腹痛い#活撃刀剣乱舞
07-09 01:45

RT @tennendojo: ありもの素材でアレ。(自重できなくて申し訳ないです) https://t.co/CUJeXkYkpQ
07-09 01:45

RT @aoi0380: 響:「頭おかしい/ポンコツじゃない」、翼:「頭おかしい/ポンコツ」。クリス:「頭おかしくない/ポンコツじゃない」、マリア:「頭おかしくない/ポンコツ」、切歌:「頭おかしい/ポンコツ」、調:「頭おかしくない/ポンコツじゃない」  なお戦闘力の強弱は別
07-09 01:45

RT @aoi0380: シンフォギアの登場人物、「頭おかしい・おかしくない」「ポンコツ・ポンコツじゃない」で座標化できそうだ。
07-09 01:44

RT @rariatoo: スクールランブルとかスレイヤーズとか忍空をやる日本CNってこれおそらく昔っからの海外アニメファンじゃなくて大きくなってからCNに加入した人をターゲットにしてそう。海外アニメ見つつ昔見てた懐かしい日本アニメを交互に観る…という目論見だろうか
07-09 01:44

RT @Poisoner_Batta: https://t.co/y8uAkyY6vK
07-09 01:43

RT @hay_ka: 小中→高校→大学→大人言うこと聞け→言うこと聞け→言うこと聞け→自分で考えろ!えっちぃの不健全→ふけつ!→すけべ!→草食系男子ばかりじゃ少子化!遅くまで遊ばない!→早く帰りなさい!→自己責任!→え、なんで定時で帰ろうとしてるの?日本ってこ…
07-09 01:43

RT @nagayori000: エロカワイイよね中身オッサンだけど… https://t.co/Ty9mwdqK6Z
07-09 01:43

RT @MPEG31: ライトつけてなかったら死ぬところだった、、 https://t.co/XGPxy6wLNR
07-09 01:42

RT @boxsterrs: クリスちゃんはゲリラに散らされた過去を持っていてほしいけど、今のクリスちゃんにはモブではないネーム持ちの男子キャラに近づいてほしくない複雑な心境だ……
07-09 01:42

RT @HinokiNekoirazu: 旧暦の七夕(8/28)までセーフだと神は言っている https://t.co/9BYBIb9I78
07-09 01:39

RT @masaki56: @keroyon0029 やっぱりあの人ですよね・・・敬意が感じられなくてイラッとしました。
07-09 01:38

RT @keroyon0029: @masaki56 完全に『あの人』の文章ですね(笑)ひどいもんです(´・ω・`;)
07-09 01:38

RT @masaki56: 言葉って大事だと思うよ。
07-09 01:38

RT @masaki56: 例えだとしても修正指示に「口が洋式便座のような~」とか「入れ歯が外れたような~」といった言葉を使うディレクターとは仕事したくないな。もっと違った言い回しがあるだろう。少なくとも俺は読んでてムカついた。https://t.co/nE4FmMZXPn
07-09 01:37

RT @hayartyamada: 下北沢駅前で美しい音色に引き寄せられ足を止める。ハンドパンという楽器で、奏者は峯モトタカオ@minemototakao さん。どこか不思議で懐かしい演奏は超絶素晴らしく、路上ライブで初めてお札を出したと思う。 https://t.co/6uw
07-09 01:36

RT @mafia_kajita: 「割と」…?ぶっころすぞ… #symphogear
07-09 01:34

RT @korusee: カバさん https://t.co/jKAlsci0Jn
07-09 01:33

RT @hanyw: シンフォギアAXZ2話お疲れさまでした!今回はBパートの作監と原画でなんとマリアさんの変身バンクやらせてもらいました!まさか変身バンクできるとは思っておりませんでした。引き続きよろしくお願いします! #symphogear https://t.co/8I7
07-09 01:30

RT @oretoumi: 翼さん「13話でプリキュア最終フォームの最終フォームみたいなのになってからではもう手遅れだぞ? 十数えるうちに土下座したほうがいいんではないか?」
07-09 01:30

タクシー会社の人間に気を許したらダメだな
07-09 01:30

RT @RMA1701E: ですが時既に遅し。言質を取った対応員は後日「貴方、自分も悪かったって言いましたよね?」と友人の過失を引き合いに出し治療費のみで自転車は弁償されなかったのです。とにかく凄いと思ったのは、親身になっている様な、気を使っている様な超腰の低い態度で情報を引き…
07-09 01:30

RT @RMA1701E: 10年以上前に同じ職場で働いていてた友人がちょっと高めな自転車で通勤してて、夜中にタクシーに撥ねられたんですよ。連絡来たんで搬送先の病院に行った訳ですが、怪我が大した事ないのをいい事に対応員が言葉巧みに友人からドンドン情報を引き出しているのを見て慌て…
07-09 01:30

RT @877utb: 新茶 https://t.co/OHuVPLEDej
07-09 01:29

RT @go_mura: GXの時は2カット程人の助けを借りて撮りましたが今期は最初から最後まで一人で撮影してます#symphogear
07-09 01:29

RT @hanyw: おつかれっした!
07-09 01:29

RT @mafia_kajita: 終わるの早すぎんよ… #symphogear
07-09 01:28

埼玉か
07-09 01:28

RT @ru_i__rui: @ohayou_ 申し訳ないです突然こんな事しながら後ろから現れたのでナンバーや会社名までは…走っていたのは 「外環三郷方面」です
07-09 01:28

RT @ru_i__rui: わーこわいなー(白目) https://t.co/MqFCS7snS1
07-09 01:27

おい今アルカ・ノイズ原案(特別協力)「井上喜久子、水樹奈々」ってw #symphogearAXZ https://t.co/guFPiNNkkW
07-09 01:26

やっぱりグレンラガンだった #symphogearAXZ
07-09 01:24

「割とかわいい子たちが」じゃねえよwww 目のよさの無駄遣いやめろw #symphogearAXZ
07-09 01:21

航空機だとぉッ!? #symphogearAXZ
07-09 01:21

ペケ懐かしいなw
07-09 01:18

RT @yokarebing: なに!?百合BLとはこれのことではないのか!? https://t.co/yaioUCzY2J
07-09 01:18

フィーネさん海賊もやってたんすか #symphogearAXZ https://t.co/c06J3Iii0Y
07-09 01:15

RT @bang_go_hang: スピサは同魂異人が同時間軸に存在しててもいい事になってるから、たとえあの世代で風太と鉱子がデキなくても同時代の別の風太と鉱子のとこにルンとイーストが誕生してて出会えるくらい有ってもいいんだ...
07-09 01:13

RT @chiyoman: ユリ子のレインコートくそ笑った https://t.co/r4mY5O1eVc
07-09 01:12

クリスチャン…
07-09 01:12

カリオストロのCV蒼井翔太って事は工事した男性なのかね
07-09 01:11

RT @HRTYUK: 100のスリケンで足りぬのなら1000のスリケンを投げるのだ
07-09 01:08

ちょ、超電磁スピンだとぉッ!? #symphogearAXZ
07-09 01:08

モデルKってGXでも使ってた奏用のLiNKERか #symphogearAXZ
07-09 01:05

ピックアップトラックアタック割と効いてるの笑うw #symphogearAXZ
07-09 01:05

RT @kyou_dou: レッスンを頑張って上着がびちゃびちゃになった及川雫さん https://t.co/ObJiS0XLei
07-09 01:03

緒方さんミット持ちする時もスーツなんやな…w
07-09 01:01

ナチの黄金か
07-09 01:00

RT @non_staffnews: 【スタッフより】台北映画祭 #この世界の片隅に 上映舞台挨拶、無事に終了です。ホッとして、ぐー👍✨おつかれさまでした! https://t.co/34Rs4dti9h
07-09 00:59

RT @hoshi_sano: デレステクラスタにもよくわかる今回の平沢進ライブ「第9曼荼羅」の主旨 https://t.co/5kJfJbaB9X
07-09 00:59

RT @zunnbobo: アニメ業界の「撮影」と「編集」の違いをまとめてみました 名称がややこしいですが全く違う業務です https://t.co/eUnxRZSRkU
07-09 00:59

RT @onnkakhr: ひどいことを言うな!!!! https://t.co/AiNAq7JNs2
07-09 00:57

フォニックゲインが高まる
07-09 00:57

BSだと刀剣乱舞の真裏だけど将国のアルタイルなかなか面白そうだな
07-09 00:54

RT @kunyono_gia: がんぐに三姉妹と、あのアイス https://t.co/HE8aKActQK
07-09 00:53

RT @itoshi_Elly: 絶対マロン自力で小学校まで渡って来れんよねって言ってたら、やっぱり自衛隊の皆さんが助けてくれてた😢❤️人より見つけづらいのに感謝しかないです。全ての命を助けようと頑張って頂いてる自衛隊の皆さんありがとうございます。 https://t.co
07-09 00:53

RT @yude_shimada: ええっ!?本当ですか神谷さん嬉しいです!! https://t.co/k1tQ4HVhBI
07-09 00:50

RT @kamiyaakira29: @yude_shimada 丁度先日VTRデジタル化中に見つけました。ダビングしてお送りします。しばらくお待ちください。
07-09 00:49

RT @yude_shimada: 【拡散希望】1985年春に田園コロシアムで行われた着ぐるみによる『キン肉マンショー』(司会 関根勤)のテレビ放送録画している方いらっしゃいましたら情報お待ちしてます。私見たことないので 宜しくお願い致します #キン肉マン
07-09 00:49

RT @yude_shimada: 7月18日から始まる創刊50周年で『週刊少年ジャンプ展』イベントショップ内で売られるキン肉マングッズ紹介。まずはメイシーンポストカード。#キン肉マン #少年ジャンプ展 https://t.co/wKXKpWtpQO
07-09 00:49

RT @meteo__impact: 先行上映で先に観たのですがアポクリファアニメのモーさんの私服シーンがやはりめちゃくちゃ可愛い、、#apocrypha #アポクリファ https://t.co/6W9j1gbFXX
07-09 00:48

RT @onsoku_inu: む?赤のセイバーと言ったか? https://t.co/NFjzdYSFhH
07-09 00:48

RT @kamewai: この調子だとシンフォギアも新規視聴者向けに自己紹介パート来るな・・・!
07-09 00:48

RT @siz41141684: ありすちゃんの漫画を描きました。今日もクールです。 https://t.co/kEuzgQJIcj
07-09 00:47

RT @izugyoza: お祭りの後お久し振りにダンジー餃子さんで餃子食べてきたよぉ♪みこちゃんは熱い餃子食べるときもなんかだかセクシー( ´-`) https://t.co/8TLrDmGpoW
07-09 00:47

RT @karegishi_roji: Fate/アポクリファ2話を見た弊カルデアのアンデルセン https://t.co/bh8Senylsc
07-09 00:44

RT @aconbwakame: あっちィ絵 https://t.co/IFh7qLmgiX
07-09 00:44

RT @shipshipsheep: 過去絵からきららちゃん✨ https://t.co/zt34EDkRwi
07-09 00:44

RT @debtmiser: 歌織さん……女神……。 https://t.co/dU4hoeK0IN
07-09 00:42

RT @tarou2: 久々に…ヨーコ。 https://t.co/qfraV8RNAK
07-09 00:41

RT @shiroyukimajima: サイパン撮影3日目、初めての海外で開放的になり乗せられてマイクロビキニを着てしまうちゃん未央 #本田未央ドスケベボディ部 https://t.co/6UM10mkF8a
07-09 00:41

RT @yaginuma_san: 動画協会やジャニカはそれをしない、業界人の怒りをウヤムヤにして諌める係りの者です。それがお仕事なので怒ってはいけません。 https://t.co/IPHD60GNqR
07-09 00:40

RT @SUNSON_: 【R-18】チャラい店長に食べられるなのはさんカワイソウ https://t.co/a1TpmYkCI6
07-09 00:40

RT @idonum: ウォースパイトの夏 https://t.co/guVMbkIm9d
07-09 00:38

しゃべるアストルフォ意外とうざったかったtwitterでチンコしごかれてる姿しか見てなかったからどういう風に戦うのか想像がつかない
07-09 00:34

RT @asagi4: Apocryphaの感想が十人十色なのが面白いみんな自分の推し鯖しか見てねえ
07-09 00:33

RT @misosoup330: >マクドナルドのカウンターで初めて1人でハンバーガーの注文をするけれど(文字数のため中略)何もわからなくてオロオロしていたら後ろに長蛇の列ができてしまい涙目パニックになるジャンヌオルタちゃんが見たいです https://t.co/04PtfM
07-09 00:33

RT @eru_mn: 自分で撮ったやつだけど定期的に見たくなる https://t.co/K9wunBFsSD
07-09 00:33

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】8/2(水)発売、「テニフェス2016」公式サイトでの投票結果を元にしたベストアルバム『テニプリソング1/800曲!-松竹梅-「弐」』3タイトルのジャケットが到着しました! https://t.co/8k3dA9A0l
07-09 00:31

RT @miru_9Q: Fate Apocrypha2話、ご視聴ありがとうございました!モードレッドのアクション全般の原画をやりました。アクション作監は坂詰嵩仁さん、作画監督は伊藤公規さんというスペシャルなメンツですごく助けてもらいました! #アポクリファ https://t…
07-09 00:31

RT @dane_nk: Fate/Apocrypha2話ご視聴ありがとうございました!赤のキャスター&赤殺主従シーンの原画とOPの2原やらせていただきました。大好きなおシェイのシーン担当できて本当に嬉しかったです!演出様、作監様、制作様本当に色々とありがとうございました…!…
07-09 00:31

RT @choboraunyopomi: 【95-12】 あいまいみー【95】 / ちょぼらうにょぽみ https://t.co/qwQiYcX5yW
07-09 00:29

RT @choboraunyopomi: 東方4コマ \アリスはいつも通り/ https://t.co/JY7VPL0Yuz
07-09 00:29

RT @choboraunyopomi: 凄く懐かしいので振り返ってみました。また東方描きたいです。
07-09 00:28

RT @choboraunyopomi: 東方4コマ  \今日は昨日よりもう少し/ https://t.co/WWqmbTryRD
07-09 00:28

RT @earlbox: おっぱい! https://t.co/ODNHzg6tXe
07-09 00:27

RT @nobi2jitarou: モーさんと獅子刧さん https://t.co/2tAcsH3Pbo
07-09 00:27

RT @F_M_U: 「人造人間キカイダー」「デビルマン」放送開始45周年。おれがデビルダーだ! https://t.co/umOcUggpez
07-09 00:26

バハソウルの新EDいいね https://t.co/9LU9YcW3bT
07-09 00:26

RT @satake_take: エロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #apocrypha #tokyomx #bs11 https://t.co/XdDki76GHD
07-09 00:23

なんの動画も再生したなかったのに、こわ
07-09 00:22

ツイッターアプリ閉じたら止まった
07-09 00:22

iphoneのスピーカーから変な雑音が出始めて止まらない
07-09 00:21

RT @morikinoko8888: ●3●) #imas_cg_5th_レポ https://t.co/vA4BlEmsgm
07-09 00:20

RT @Hotateyuki: 翳り。 https://t.co/OThnGFX9Sl
07-09 00:18

RT @blasshearts: https://t.co/Xa3aK6ybYuPSO2esのチップイラストコンテストで優秀賞を頂きました!!(恐らくボイス付きで?)ゲーム内に実装されるそうです!!宜しくお願い致します!!#PSO2#PSO2es https://t.…
07-09 00:18

RT @Ashima_thr: ApocryphaのOPが解禁されたので。シロウと黒のアサシンのポーズの元ネタはこちら。ミケランジェロ作「ピエタ」。ダビデ像に並ぶ傑作のひとつ。4つあるうちの最初の作品で、バチカンのサンピエトロ大聖堂にあります。救世主の亡骸を抱く聖母の像です。※…
07-09 00:18

RT @sasakama128: 寿司を握る由良とわかる夕立 https://t.co/WYY04uQHpT
07-09 00:17

RT @choboraunyopomi: 東方4コマ \空いてない/ https://t.co/7i8el1kaHI
07-09 00:17

RT @yaterakeita: 「何かを蘇らせる一言」を島本先生に頂いたので、この18話から何かが変わってますね…。 https://t.co/Ce6DeFQcG2
07-09 00:15

RT @afpbbcom: 初の中国独自開発の大型客船、中韓航路へ処女航海 https://t.co/D6n9u5dMjX
07-09 00:14

RT @kork_death: 工業高校ゆえにオタクに偏見のない二口くんとモブオタクの友情物語 https://t.co/Lg5aFpp9P3
07-09 00:13

RT @JULY_MIRROR: つまり、大阪で聖杯戦争を起こしたら、召喚される英霊はみんな自動的に大阪弁をしゃべるようになるわけだな。
07-09 00:13

RT @AkitakaAkita: 金髪エルフ水着その3 https://t.co/OzHM56OoHe
07-09 00:12


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2468-826f4559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)