メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kireina_mochi: https://t.co/A6kvG87MUJ
07-10 23:08

RT @dai3aji: ふえる難波ちゃん https://t.co/QbLcEUCWNR
07-10 23:07

RT @no_tepad: おっき職人('、з っ )っ 色々酷いけどおにいさんゆるし亭 https://t.co/gHCcR8h5TT
07-10 23:06

RT @no_tepad: > 強制がに股沈々オッキ…https://t.co/9A2WmpMjEF #odaibakoおっきしてないやん! https://t.co/cAWBDNsEmu
07-10 23:06

RT @yyy961019: 手乗りこずえ https://t.co/KtHC2Fcgyf
07-10 23:06

RT @tutanoha: RWBY地上波初放送ですよー!TOKYO MXで今夜25:05~ですよー!クソかわ女子がクールなアクションと音楽で飛んだり跳ねたりする大変百合みを感じるアニメだよ!※個人の感想な! https://t.co/Gb0ZEYnFD4
07-10 23:06

RT @okuyasu777: BAC MONO、輸入されてるのは知ってたけど実際にナンバー着けて公道走ってると「マジか」としか言えない。よく燃えそう。 https://t.co/pPSXgkkGOY
07-10 22:53

RT @agasasaga: 森久保が川で洗濯をしていると、川の上流から大きなまゆが、まゆですよぉ、まゆですよぉと流れてきました。 https://t.co/QX9Mj8jB2V
07-10 22:52

RT @eroetwit: めでたいついでにえっちな直斗も出しとく https://t.co/N4gLUdfueN
07-10 22:51

RT @eroetwit: ペルソナ4 9周年 なのか!めでたい!直斗を生み出してくれてありがとう!!!! https://t.co/DzAmOfQk31
07-10 22:51



RT @_chi69: やはりアンジェラ・バルザック...さてはコトブキヤ狙ったな...? https://t.co/UGUSNXRxpR
07-10 22:51

RT @manhattanhie: 月曜の朝から職場がキマシだったのでなおかれに代役してもらいました https://t.co/28c4ZT7r3t
07-10 22:50

RT @tyuuboutyauyo: 動画の一部もちょいと出してみます。ひたすら好きに二式大艇を動かしてみました。 https://t.co/3JYGJnSqtr
07-10 22:49

RT @ryuhorie530: 続き https://t.co/HnuEK8l0ZK
07-10 22:22

RT @ryuhorie530: 「13日の金曜日」をラブコメにすると https://t.co/HNeWPsMGb5
07-10 22:22

RT @Gero2525: 続き投稿されたよおおおおおおおお!!!!!自分が出したCDだけで闘うモンスターファーム2 #3 https://t.co/B0BpeFoHJz #sm31544860 #ニコニコ動画
07-10 22:20

RT @ASAHIoutdoor: 今日までにこの範囲を声出しながら探して近所もたくさんの方々が探してくれているが見かけたという話さえ無しビラも周りからスーパーにも貼ってもダメ。外に僕のシャツも出したし、捕獲器は野良が2匹のみ。一体、どこに行ってしまったんだトビ。…
07-10 22:17

RT @ASAHIoutdoor: 迷い猫名前:トビ 2歳 去勢したオス7/1午後に部屋から脱走しました。外れてなければ、青い鈴付きの首輪をしています。鹿児島県奄美市名瀬矢之脇町周辺です。野良と喧嘩して逃げた可能性があります。助けてください!お願いします! http…
07-10 22:17

全然関係ないけど苫篠(とましの)っていうプロ野球選手いたよね
07-10 22:15

RT @557188AT: ママ…………… https://t.co/d9xJSA1EIo
07-10 22:14

RT @wit3e: プラチナスターズでオールスターライブやる朝の、皆で合宿所からゾロゾロ出てくる時のムービーで千早が心無い感じで歩いているところを春香に引っ張られて小走りになるシーンで「あぁ千早の精神は限界を超えてしまったんだ。幼児退行して春香をお母さんだと思ってる歌姫になっ…
07-10 22:13

奈津子まだ生きてるのか
07-10 22:09

RT @nise_learn: 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』予告編 https://t.co/sNGFNjoNY1 最近映画館でよく見る予告なんだけどこの時点ですでに奈津子イズムが全開になっててすげえというかすでにサムネが奈津子
07-10 22:09

RT @Lunalia1751: デイリーランキングに入ってましたありがとうございます~うごくイラストデイリーランキング第44位 https://t.co/1xhqpwmaGj作品タイトル:ねぷねぷすまいる作品ID:63766257(添付画像は重くてpixivにアッ…
07-10 22:09

RT @daikai6: もうバーダックが超サイヤ人3になったくらいじゃ驚かないところまで来てるからなドラゴンボールヒーローズ……。 https://t.co/KzSs9yPStx
07-10 22:09

RT @MuvLuv571: 開幕変形バグはさすがに草 https://t.co/9pTENzw1n0
07-10 22:08

RT @hatiue0313: 室内ガーデニング https://t.co/CSNnvbkaZl
07-10 22:07

ごめんミキシンさん関係なかった
07-10 19:57

飛鳥の中の人、ミキシンさんのとこの所属だったのか
07-10 19:56

RT @mikipro: 【お知らせ】青木志貴を名乗るアカウントからDMなどの個人的なやりとりが送られてきても対応しないで下さい。青木志貴本人からDMなど個人的なメッセージを送ることはありません。
07-10 19:55

RT @ry_vogue: 三船さんに虐げられるやつです https://t.co/RpWIgrgDH8
07-10 19:55

RT @TE_RUR_ET: ゲームの呟きが多少多くなるとゲーム専用のアカウント作った方が良いとか言う方が出てきますが、そもそもツイッターってそういうものなのでしょうか?自由じゃないのでしょうか?ゲームやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面と…
07-10 19:54

RT @seitokai0428: *モザイクをみんなで妄想しよう!*次は中級編「友達に健康器具が見つかった時の上手い言い訳を考えよう!」 #中級編モザイク をつけてツイートして下さい。素敵な妄想をして下さった方に抽選で劇場ポスター1枚プレゼント! (健康器具は売切れちゃいま…
07-10 19:54

RT @kurederica: 純粋に安部菜々さんのことを信じる四歳児「あ~~~ウサミンじゅうななさいなのに、いっけないんだ~~~ギルティーだね!!」訴訟 https://t.co/ggeexMNgtv
07-10 19:53

パンツはいてない
07-10 19:52

RT @cyocyo_tasaka: ドラゴンボールと言えばやはり人魚ちゃんかな……と。 https://t.co/VHWfkGv4ED
07-10 19:52

RT @kurocat16: 夏コミの表紙とあらすじ https://t.co/CDJ0XL4OI0
07-10 19:50

RT @hoppege_R: プライムデーの一覧をボクのPC見てる母(家族でプライムなのはボクだけなので)「ゆうた、Amazonのもう一度買うにローション並んでるんだけどあんなこんなのどこにつかうの?」 https://t.co/RfKudX3NVS
07-10 19:49

RT @SankeiNews_WEST: 日本刀で息子の頭を切り付け…62歳の研ぎ師を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/eK8R2DYhf2 @SankeiNews_WESTさんから
07-10 19:49

RT @yaponishi: 新妻カリオストロ https://t.co/hBpl2K855C
07-10 19:41

RT @kentz1: ここ2、3年のツイッターで一番心動かされたのはピケティが「日本は若者にもっと金を回したほうがいい」と言ってるテレビ番組のスクショに対して「コラ乙」とリプがあり、スクショが本物だと指摘されると「若者に都合がいい言葉だったのでコラだと思った」という若者追い詰…
07-10 19:39

えぇ~? ほんとにござるかぁ~?
07-10 19:39

RT @neaswe: (…よいですか…Fate及びアーサー王伝説ライト勢……モードレッドの母上はアルトリアでもギネヴィアでもありません…モルガン…アルトリアの腹違いの姉モルガンです……R18設定だと妹に生やして襲って産んだんですが最近はコピー人間造った扱い…わかりにくくてすま…
07-10 19:38

RT @TomhiroK: 木彫りのザンギエフ人形、完成しました。色が入ると遠目に見ても完全にザンギエフですねこれは。 https://t.co/yfPtI9PLVz
07-10 19:36

RT @LiquidBenki: 時間が溶ける https://t.co/SwpCARaIVw
07-10 19:36

RT @sakayama_shinta: 夏の表紙です(๑•̀ㅂ•́)و https://t.co/27FzwlXhms
07-10 19:35

RT @blade4649: アイスを食べようとするも猛暑のあまり一瞬でアイスが溶けてかなしみにくれるブレエリちゃんφ(^v^」) https://t.co/eiSFvniwXy
07-10 19:31

RT @usa_akasa: 私のゼピュロス編成の右下の対土属性予測ダメージを見て「こいつ弱くない?俺でも35000超えてるんだけど。」と言って未完成の土マグナ編成を見せつけてきたあの人は元気でしょうか。正直面白すぎるのでそのまますくすくと育って欲しいです。 https://t…
07-10 19:29

RT @humiu: 【デレステ】ウサミンの腰周りを3分間タッチし続ける動画 (00:03:01) #sm28607996 https://t.co/nCNDz4hJi9これか…
07-10 19:28

RT @y_maroni: 三船さんと杏という新たな可能性が生まれたのほんと尊い https://t.co/DsxHIkUTk2
07-10 19:28

ノアさんも単体やけどかなりいい線いけると思う
07-10 19:27

RT @ulaken: 過小評価した発言で思いがけずウルトラ兄弟のポテンシャルを知ることになってしまった。僕は重要なことを見落としていた。強さにサイズは関係ないのだ。 https://t.co/eQgcXYs4zl
07-10 19:27

RT @ulaken: 兄弟揃えてフルボッコで義理とか過小評価してスミマセンでした。超大型巨人どころかシンゴジも目じゃない強さでした。ウルトラ兄弟恐るべし。https://t.co/mVUfke8tmc
07-10 19:27

RT @ulaken: ちなみに初代ウルトラマンの身長は40m。シンゴジは無理っぽいけど、超大型巨人なら兄弟揃えてフルボッコで義理倒せる。多分。#ウルトラマンの日https://t.co/IgfHbH36kw https://t.co/ep7AqUP0Vu https:/…
07-10 19:26

RT @nadegata_circus: おめでとうございます‼︎ #ウルトラマンの日 https://t.co/JOU6LCTZNp
07-10 19:26

やっぱ来たw
07-10 19:25

RT @masayangest: NEW YOUNG TV第六回配信です!今回は待望のゲストが来ましたよ!今までわからなかったモンストの色々を聞いてみましたよ!https://t.co/4d198A7nin https://t.co/8h1jFb2pxP
07-10 19:25

RT @sawamurafuumi: 今日の4コマ。CCCコラボネタバレ注意。ギリギリまで頑張った結果。 https://t.co/dA9VHr7PSb
07-10 19:24

RT @Ton_beri: 「人間の体温って36℃なのに、なんで気温35℃でこんなに暑い?」って思うじゃん?人は、基礎代謝として、常時100Wくらいの熱を出してるの。外が暑くて放熱ができないと、何もしなくても30分で体温が39℃になっちゃう。外が熱く死ぬんじゃなくて、…
07-10 19:24

RT @nekonekonenneko: アルトリアとモードレッドかわいいんじゃあ〜〜 #FateGO https://t.co/wnZzDczU7g
07-10 19:23

RT @heritage_TBS: 「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産が登録されたことで、日本の世界遺産の数は21になりました。写真は、沖ノ島にある<沖津宮>。女人禁制の島で、男も浜でまっ裸になって禊(みそぎ)をしないと上陸できません。神秘の巨岩… https://t.co/V
07-10 19:22

RT @daikai6: Switchは静電式で普通のタッチペンが使えないし付属もしないから、スプラトゥーン2のお絵かきも苦戦してる人が多かったんだけど、すぐに「人参で描いてみた」「さやえんどうで頑張ってみた」とかで盛り上がっててみんなたくましいなって思った。
07-10 19:21

RT @hin0331: 【拡散希望】実家の画材屋にて…面相筆系が全品30%OFFになっているそうです…宣伝してくれと頼まれました。自分で言うのもなんですが、金盛堂の面相は手作りならではの腰がありおすすめです。文化財の修復などにも使われてます!是非!https://t.co/v
07-10 19:21

RT @kinonenosiitake: 労働には報酬を https://t.co/KNFXGs9jnS
07-10 19:21

RT @kyoutan20: それはお前だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/xcn5LMKE2k
07-10 19:21

RT @srmc_22: とっても今更ながら継続高校に新キャラ出てきたの気づいたんだけど流石に笑う(フェイズエリカ第6話) https://t.co/P318mv6ilz
07-10 19:20

RT @Sorairo_as: 七夕。 https://t.co/zEQaK6IcSF
07-10 19:20

RT @Sorairo_as: 太陽の花 https://t.co/vGgQX2TMG5
07-10 19:20

RT @xwx00: まさにその通り!これと同じく、『ヒマな人ほどノリが悪く、忙しい人ほどノリが良い』何か面白いものに誘っても、何かと理由を付けて来ないのがヒマな人。何も理由も聞かずに、とりあえず来るのが忙しい人だよね。#堀江貴文 #多動力 @takapon_jp h…
07-10 19:19

RT @game00984: 不夜城のキャスター#FGO https://t.co/n9gnuA7ZXv
07-10 19:13

RT @capriccyo: かき混ぜます?かき混ぜちゃいます? https://t.co/WgQWZcIKz1
07-10 19:12

RT @manhattanhie: しおゆみともさえしゅうともとれない漫画です https://t.co/xiJ2BZrSE0
07-10 19:11

RT @kadkichi1600: 鷺沢文香さんと日産CUBE、セリフないけど一応横書きで描いたので左から。 https://t.co/1Es6wDpAcw
07-10 19:09

RT @kanabunmuguri: 本当に今更だけど茄子さんの眼が金色なの鷹の目が金色だからなんだねという事は「鷹富士茄子」…他にも富士要素と茄子要素がデザインに盛り込まれている!?🍆 https://t.co/NLFhfg017s
07-10 19:07

RT @kinnotamadx: ももちえみりあ https://t.co/9Mf7NzwoFY
07-10 19:07

RT @to2_high: 和服メイド「つまりカレーは死徒みたいなものなんですよ」 カレー「殺す」
07-10 19:06

RT @komore: うむ https://t.co/5v97PzHnrB
07-10 19:06

RT @M_hisashi: コアラっぽい https://t.co/u781sl7RSl
07-10 19:05

RT @monokichi8: 衣服についたカレーの色はどうしたらとれるの? | カレーQ&A | S&Bカレー.com https://t.co/6wWB7F0Vn4>クルクミンは、水には溶けにくいのですが、日光(紫外線)には弱く、比較的簡単に分解され消えてしまう性質があ…
07-10 19:05

RT @umaiyo_puyoman: 夏コミに向けてレムりんらくがきイラスト本頑張って進めてます。 #リゼロ #rezero https://t.co/FOeGwFhqrl
07-10 19:05

RT @pad_aya: pixivにFGOのまとめ投稿しました(^ω^)そしてこの新pixivアカウントはふたなり以外のイラスト用です、フォローおねがいします(´∀`)#pixiv https://t.co/dp2tOzJf7r https://t.co/vQMalta
07-10 19:04

RT @ward_azuki: あずきチャレンジ https://t.co/zxj4vNumCK
07-10 18:55

RT @aa_mou_aa: パパラッチ仁奈神目情リーク感謝 https://t.co/AwTY7D0tTI
07-10 18:55

RT @UnityKong: ウサミンの漫画描いたで~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111 https://t.co/WYTR2Tdjv0
07-10 18:54

RT @yuiyui_makino: 「まゆのまゆ」設置完了‼️最初の犠牲sy…、、利用者はフレちゃんでした🤣✌🏻 https://t.co/yDP4WmxhQT
07-10 18:53

RT @tohirokonno: 新しい劇場版ポケモンにカスミがいない事に訴える過去絵 https://t.co/u7ACJdXvYr
07-10 18:53

RT @heibonkaeru: おねーちゃんに、まっかせるくまー! https://t.co/h7AYlwOSmW
07-10 18:52

害虫にやられたんだっけ>RTその後復活してないのか
07-10 18:52

RT @bomuboi: To think I never imagined this as a real place https://t.co/CRcTFLTjoD https://t.co/SMXnH3kgI9
07-10 18:52

RT @blue_kbx: 平井「文書は前川が流出元ではない?〝YESかNO〟で」前川「答えは差し控える」平井「もし自分で出し会見をして今日の流れがあるんだったら正に茶番。自分が流出元では〝ない〟と答えられない?」前川「答えられない」もうこれ自分が流出元だと自白したよう…
07-10 18:51

RT @abe_benn: ちょっとアラブに国籍移してくるね https://t.co/lUTnqfgL55
07-10 18:50

RT @sironekosan1119: 正論だろ https://t.co/X9lPFGOb8D
07-10 18:49

RT @Ar1_eL: 今回のSG楓さんの背景、和歌山の観光名所高野山熊野古道です。世界遺産にも認定されていて、神秘的な空間を歩けるとても素晴らしい場所です。みなさん、楓さんの出身地和歌山へぜひいらして下さい。#imas_cghttps://t.co/NCnOKlIZ4
07-10 18:48

RT @MGRZM_Nono: 楓さん巨乳派を粉砕!やっぱこのサイズだよ、うんうん(深く頷く音) https://t.co/S3p2yd9U1F
07-10 18:48

RT @banji_komu: プライムデーではこのハンディマッサージャーという健康器具が既にキャンセル待ちになるくらい大人気なんですが皆さんいったい何をしようとしてるんですかね。 https://t.co/T3237oh8Vb
07-10 18:48

RT @keyaki0202: タカキくんはよかれと思ってすぐIVとかAVとかに出るからキケン https://t.co/OfDJDdASwi
07-10 18:47

RT @yuukisisin: https://t.co/SwQQrXWv3D
07-10 18:47

RT @yuukisisin: https://t.co/BMP2t3wvV8
07-10 18:47

RT @yuukisisin: https://t.co/hya9jSJiHy
07-10 18:46

RT @yuukisisin: https://t.co/6BbbL49Rry
07-10 18:46

RT @to2_high: モードレッド、カルデアに新しい仲間が来たから紹介するよ。エミヤって言うんだ。ほら、あいさつして。いや、関係なくはないぞ。コイツお前の父上と3Pしたりお風呂でエッチしたり和室でフェラチオさせたりしてたから、もう一人の父上みたいなもんだよ。仲良くしてやっ…
07-10 18:45

RT @kaepichipichi: メイク終わって、よし!と思って鏡で全体像見て「えっブスすぎぃ!!これで完成してんのかよクソワロタ」ってなるのほんとウケるし全然ウケない
07-10 18:44

RT @zinnrikisya: 茨木ちゃん初めての海水浴 #FGO https://t.co/u8l5MfY7bZ
07-10 18:42

RT @upperlimit13: 大卒初任給が平成元年160,900円 平成10年から横ばいで29年が20万5000円その間国民年金保険料だけ2倍に上がってんのな、、、オゴーーーッhttps://t.co/NtK55NdKd8 https://t.co/VVwtEX3j
07-10 18:42

RT @DRAGON_0001: G対策本部がある宮城においでよ https://t.co/SB7ll5FRwR
07-10 18:41

RT @KS28226613: 最近、ネット等では、「豊田真由子、発達障害」の言葉を盛んに見かけます。発達障害者の私は、それを見る度に嫌な気持ちになります。彼女が発達障害者かどうかは私は分かりません。しかし、それ以前に「やっかいな人=発達障害」のレッテル貼りに、世間の発達障害者…
07-10 18:41

RT @osmnkenmin: ツイッタ詰め | オスマントル子 #pixiv https://t.co/Ex96DGwGejTKSMST(投稿しました
07-10 18:41

RT @mashiro_fgolove: 水着復刻ああああああああ!!CMがあああ!!懐かしき種田マシュ!#FateGO https://t.co/wHrYjHLeHr
07-10 18:40

RT @EIRRI: 優越の翁#じじぐだ日記 https://t.co/fJrbHwuMGy
07-10 18:40

RT @take_off_dress: 青山繁晴「獣医師会の蔵内勇夫会長は『規制緩和が決まった時にせめて1校にして下さい!』と言ったと言ってる。非公式で個人の発言だが京都産業大は無理をせずに獣医学部は次回以降にすると言ってる。これらは全て真っ当な話ですよね!」逆に加計学園に…
07-10 18:39

RT @WeAre_PlusA: 新聞見て「2-5…」と思った俺はもうだめだ…( ̄▽ ̄;) https://t.co/5QeCOvfuHF
07-10 18:38

RT @ppp_usagi_: やっと入荷しましたー!!私も買うー!!みなさまもぜひにー!!ポン・デ・やよい 缶バッチ | りとるでいと https://t.co/ZAnC7WVHKo #booth_pm
07-10 18:38

RT @zolge1: みんな宮崎駿を絵を動かす天才だと思ってるかもしんないけど、どっちかというと「動かさない天才」なんだぜ。ギガントとかゴリアテとか注意して見てみろ、ビックリするほど動かさないから。引っ張ってるだけ。重厚なものを作画で処理する弱点を死ぬほど理解していて、それを…
07-10 18:37

RT @Yuuki_Yuma: 今度復刻するFGOの夏イベは概ねコレ https://t.co/N5CiQQ4u2k
07-10 18:37

RT @watadochinkuru: ペコさん0時まで起きてられないゾ・・・ https://t.co/5dIMlRkaOl
07-10 18:37

RT @onibi83: コマンドー案件 https://t.co/UvPHyVzk0E
07-10 18:36

RT @APInfo_bot: <速報>大阪・関西国際空港にて男性が飛び降りたとの情報 https://t.co/HGg4XRV9ir
07-10 18:36

RT @ueyamamichiro: 「ジャパリパークの真実を悟れば、もはやジャパリまんすら不要になるのです…」(じゅるり) https://t.co/ydGjlUdMht
07-10 18:35

RT @sabakuchitai: 「ねぇおじさん、おじさんのいいとこって、なくない?」 https://t.co/RmeLFU6R74
07-10 18:35

RT @ayasyatyou: うむ https://t.co/sGPxk8WHwk
07-10 18:35

RT @kamizono144: そろそろ新作映画も始まるので、この機会にアニメ版トランスフォーマーに登場する主要キャラを改めて解説してみましょう https://t.co/OKRzFYRUug
07-10 18:32

RT @SEGA_OFFICIAL: 歌のうまい兄貴https://t.co/l4MAeIJ3j9 https://t.co/4fVn1cTGeS
07-10 18:32

RT @naito_natto: |д゚).oO(この歌知らなかった...)#納豆の日 https://t.co/5WIBjgTsoG
07-10 18:31

RT @SEGA_OFFICIAL: (……この納豆手遊びうた、メジャーだと思っていたけどみんな知らないの……)
07-10 18:31

RT @SEGA_OFFICIAL: #納豆の日なっとー なっとー ねーばねば♫なっとー なっとー ねーばねば♫こつーぶ なっとうおーつぶ なっとうおかーめ なっとう みとなっとー!#おはようございます
07-10 18:31

RT @5_bo_chan: 彼女にsexの時『俺が初めてだよね?』って聞いたら、『そうだよ!でも、何で男の人ってみんな同じこと聞くの』って言われた不快どころの問題じゃなかった...
07-10 18:31

RT @itihimeteti: やめよう夏場のスプレー缶放置 https://t.co/sDCQqlW0VX
07-10 18:31

RT @amania_orz: 【お絵かき】今日は気力が溶けそうになる中クスハの水着を描きました。札幌はこの時期としては記録的にあっちゅいらしいです。全力でだらけたいです(´・ω・`) https://t.co/UtdJ5O8RZd
07-10 18:30

RT @Clearite: #描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く https://t.co/amOYKP8Yqd
07-10 18:30

RT @Poisoner_Batta: スプラ2発売に合わせて会社を休むというと、普通の人は「たかがゲームごときに休みを取るなんて馬鹿げている…」と思うかもしれない。だが「スプラ2発売後一週間」は、今後の人類史に二度と訪れない、それを逃すと人生では二度と体験することができない貴…
07-10 18:22

RT @eiitirou: マシュを常に眼鏡かけっぱなしにできる新機能・・・!!それだ・・・それだよ!!ユーザーが求めていたものはそれだよ!!! https://t.co/wN51LgLYbs
07-10 18:22

RT @7010_uraniwa: (絵)以前描いたまゆのまゆ開発まんがです。バーってやるとシュルシュルシュルーって感じだった!https://t.co/fkjA0Cp5qX https://t.co/sI6P9VZDAy
07-10 18:21

RT @xavygururu: まゆのまゆののの  #デレステルーム #もりくぼすき https://t.co/9OcmVmaHHA
07-10 18:20

蟹の力が高まる
07-10 18:19

RT @hiconeeki: クマが欲しかったから買ったんだけどシークレットやばいわこれ。好きすぎる。 https://t.co/wh0xHq8pv2
07-10 18:19

RT @DC_villainman: そういや話題のヒアリさんにトランスフォームする奴がいるんですよ。地獄のアリ戦士インフェルノ。声は三木眞一郎。みんな覚えてるかな?ごっつんこ。 https://t.co/IfdvFRGm1V
07-10 18:19

RT @imas_anime: 「THE IDOLM@STER SideM 3rd Anniversary ST@RTING SIGNAL!!! 2017」まであと5日!本日はWの蒼井悠介役・菊池勇成さんのサインを公開!タイムシフト予約もお忘れなく→https://t.co/7
07-10 18:18

RT @Sankei_news: 釧路で #サンマ 初水揚げ 昨年の10倍、豊漁期待 「9月ごろから手軽な値段で」 https://t.co/FQrf2TGi7C https://t.co/fWcCanstL9
07-10 18:18

RT @akni105: 말랑말랑 https://t.co/x41sOcgUnX
07-10 18:17

RT @choco_mugi: 値下げ交渉内容の例を羅列すると・作業量の調整・締め切りの調整・印税方式にする・権利の持ち分・同人誌等での出版権・営業的に美味しいキャラの担当・献品・美人の担当さん・焼き肉・泣き落とし等々交渉して頂いてからで遅くないと思い…
07-10 18:17

@Panthertail029 最近当たりが厳しい
07-10 18:16

@na_kajou カメ「バッタは裏切らない」
07-10 18:15

RT @wagashi928: お題箱よりやよいの私服を着た卯月を描きました https://t.co/1aKIbeePMm
07-10 18:12

ボーボボ感
07-10 18:12

RT @garupan_app: 今日はオレンジペコさんのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます、オレンジペコさん! #garupan #garupan_app https://t.co/5p14kDKALy
07-10 18:11

百鬼さんって誰だよ#いい人わるい人 https://t.co/JTeZ8YV3m6
07-10 18:10

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて特別編が掲載されてます。1ページレシピ紹介ですが、暑い季節にどうぞよろしく。https://t.co/X5hxXnp4wN https://t.co/cHKoqVIlLR
07-10 18:09

RT @lunaticmonster: 【MMDけもフレ】スナネコの弾き語りで「ぼくのフレンド」【モデル更新】 (4:10) https://t.co/YbBoJ6GZQ4 #sm31537966
07-10 18:09

RT @mittchinyan: ニトクリスちゃん~ https://t.co/BXRhkSHt8a
07-10 18:09

RT @ueyamamichiro: 「アイルビーバーック、アラーイさーん」「アスタラビスタ・ベイビーなのだー!」 https://t.co/GTwOAEu1OY
07-10 18:09

RT @udon0531: 響かきました(お題箱) https://t.co/JgpvYCNbxy
07-10 18:09

RT @udon0531: クロかきました(お題箱) https://t.co/TJhdv3olV3
07-10 17:02

人間だってバッタ食べるよ
07-10 17:02

RT @ff14mochi: PLL質問スレ、ジョブ調整クソすぎかよでブチ切れてる投稿の嵐の中に唐突にアラミゴ人はバッタを食べますか?って質問あって草
07-10 17:02

RT @benzsoarer: これがあれば食事中にボルトを締めなければならない状況になっても大丈夫だ(´◔౪◔)۶ https://t.co/229HDRYM3W
07-10 17:01

RT @YamayaT: 重慶でシェアサイクルだけでなくファストフード店の支払い用QRコードに、自ら用意した口座に振り込まれるQRコードを用意して貼り付けまくり、1万元以上の不法収入を得た行為で男を逮捕。 https://t.co/m7xAhtnwiB
07-10 17:01

RT @nerotarou2: 今、説教ってセックスするより気持ち良いって話題を見かけて、風俗行って説教するおっさんどれだけ気持ち良くなってんだよって思いました。
07-10 17:00

RT @VoQn: 「学校にエアコンとか贅沢。自分たちは子供の頃でも元気にやってた。税金かかるし不要不要」(真夏に災害きて避難所に学校の体育館を指定され誘導後)「なんで避難所に空調無いの死んじゃう。この国はお年寄りに厳しい」笑えんな
07-10 17:00

RT @hikolow: ミヤマ出てきました、靴履こうとしたら中にいた。 https://t.co/W2HopMhUkz
07-10 16:59

RT @Reuters_co_jp: 九州豪雨、なお180人孤立 【共同通信】 https://t.co/Ru3hIrUqWs https://t.co/4asDzbo2EU
07-10 16:59

RT @Seki_Naoto: (・∀・)4コマ読んでる暇がないほど忙しい人向けジョンウィック1あらすじ https://t.co/rps3uv1OLt
07-10 16:56

ナルメア接待回やないか
07-10 14:16

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第833話 「波打ち際の死闘編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/VStOi8rBvT #グラブル https://t.co/ps4oqH
07-10 14:14

RT @sakura_loop: やばい!!東京レジャーランド パレットタウン店、駐車場入口近くの案内板の裏に、ネオジオワールドのロゴが超綺麗に残ってるのを発見してしまった!夢を見ているのか( ̄▽ ̄;)!?7/17の東京レジャーランド閉店までに皆さん絶対見に行ってくれ〜!…
07-10 14:14

RT @vow_2010: バルの機体紹介連投をモーメントしました。⚡️ "バルと一緒に電脳暦"#virtualon #Index https://t.co/YiD8WgEU2N
07-10 14:13

RT @082gi: ダーセン https://t.co/zHhc872ZF1
07-10 14:13

RT @onoyuki19840622: ジョジョ謎解き練習問題…5秒で解いたが…この結果、もしやオレは…<●><●> #ジョジョ遊園地
07-10 14:12

RT @onoyuki19840622: おのゆーきは、基本的に敵を作らず、無用なトラブルを招かないタイプの人間。常に「心の平穏」を願って生きている。持っている才能は内に隠すべきと考えている。他の人より爪が伸びるのが早く、頻繁に爪を切る。 https://t.co/wre3oS
07-10 14:12

RT @baddy: 普通に差し止めになる予感しかしないんだけどw / “マリオメーカーならぬ「ロックマンメーカー(Mega Maker)」をファンが作成 - GIGAZINE” https://t.co/WGuBbLEKiz
07-10 14:12

RT @wotonobe: リトルリドルお疲れ様でした https://t.co/QEMMSzHwDX
07-10 14:11

RT @RE_TWIT_TERU: こっちの垢が、20000人も増えてるw
07-10 14:10

RT @TE_RUR_ET: ここ半月で増えたフォロワーさんが7000人。普段GLAYを聴いてなかった方々が、光のお父さんやFF14のツイートを見て関心を持って貰いのフォローだと思うので嬉しいですね〜。ゲームやって意外と言う意見も多いですが、僕はゲーム第1世代です。@RE
07-10 14:10

RT @nakamuraFF11: GLAYのTERUさんが14三昧と聞きみてみると本当にハマってくれてて嬉しいもんです。そのうち『今度のエンドのギミックが〜』とか『DPSはDPSが出せ!』とか言い始めるかと思うと胸熱でこれからも監視を怠れない。
07-10 14:10

RT @phanta_stick: 俺「nullpointerexceptionやね」妹「それはどういうエラーなの?」俺「ないもののないものを指すと出る」妹「例えば?」俺「手に何も持ってないのに、手に持ってるものの色聞かれるとか」妹「ああ、お兄ちゃんの彼女の身長、みた…
07-10 14:09

RT @R2_rope: カリフォルニアで、林野火災の消火作業に当たった消防士たちがデニーズで夕食をとっていたところ、女性客がこっそり消防士全員(25人)の支払いを済ませて立ち去った。彼らが払う予定の店員へのチップはもちろん、頼んでいないデザート代も添えられていた。消防本部…
07-10 14:09

RT @mikadio: 選手0人女子マネ1人の野球部、女子マネが1年生9人を勧誘し県大会出場 https://t.co/cFnTZoBxk0 どっちだ!?少年誌か?青年誌か!?
07-10 14:08

RT @IRORIO_JP: 過去記事がよく読まれています。必死に飼育員さんに甘える姿が可愛すぎる(*´ω`*)大好きだから行かないで!飼育員さんをハグで止めようとする子カンガルーがかわいい https://t.co/h2rkJrqoH6 https://t.co/HVe2
07-10 14:06

>馬鹿にされるかもしれないが、コカ・コーラとスニッカーズの組み合わせは筆者にとって最悪の片頭痛の多くを長年にわたって軽減してきたのである。なんだこの記事
07-10 11:56

RT @WSJJapan: 【オピニオン】スニッカーズがあれば医者いらず #健康 https://t.co/j9sY56almv
07-10 11:53

RT @dailyportalz: [河原で採ったカラシナの種で粒マスタードを作る] https://t.co/o5f2jbW7ph 自力で作れるとは思わない食材第一位、あの粒マスタードが自作でおいしくできました!これだけでビールがいくらでも飲めるレベルとのこと。 #DPZ
07-10 11:53

一騎カレー
07-10 11:52

RT @snowmint_04: ココイチとのコラボでカレー食ってるアムロのコラ画像が量産されてて笑うしかない https://t.co/Qs5UcS7aqv
07-10 11:52

RT @ATX_PR: 本日7/10(月)20:00から 「天使の3P!(スリーピース)」第1話 放送開始です!  #tenshino3p  #at_x https://t.co/W6YQFrs8dD
07-10 11:52

モレラってオープン時にトイレのトラブルでニュースになったよな
07-10 11:51

RT @godzilla_jp: 8月10日(木)~8月20日(日)の期間中、モレラ岐阜にて「ゴジラ・ストア モレラ対ゴジラ」が期間限定でオープン!東宝怪獣総選挙で1位に輝いたモスラの限定グッズも登場!#ゴジラ #ゴジラストア https://t.co/UztwSnH6yy
07-10 11:50

RT @satetu4401: 過去に「大学に行く」という無駄な努力をしたせいで「普通の暮らし」にも「軽作業」にも耐えられなくなってしまった。これが高卒でテキトーに結婚してたなら、年収500でも大満足だろう。人間は「努力をすると報酬を得ずにはいられなくなる」から、無駄な努力…
07-10 11:49

RT @satetu4401: 最近マジで分けわからんと思ったのは、知り合いの年収700の奴が「日が変わるまで仕事すんのきついから年収500に落としたい」つってたら離婚申し込まれてんの。奥さんは大学まで出して貰って今更パートは出来ないが、キャリアも無いので普通の仕事もできない、…
07-10 11:49

RT @moscow_ff14: もうログ晒しとかしなくて良いよ。イラついたのは分かるが身内で愚痴言うくらいに留めとこうぜ。ハラスメントなら黙って通報。あと晒し目的でのSS掲載はスクエニの著作権法に違反するからそう言う意味でも止めよう。 https://t.co/iwMd1
07-10 11:02

RT @ui_nyan: ”「フライアウェイ」は2000年代以降の方が多い結果となり、仮説「90年代のアニソンの歌詞フライアウェイ多すぎ問題」はあっさりと棄却されました。” https://t.co/4Uw3p158zE
07-10 11:02

RT @satetu4401: 性的な女性を描いた作品が規制される→ 規制を受けて男性を描いたコンテンツが増加→ ただでさえ肉体的に強い男性の魅力ばかり広まる→ 男性が男性にしか興味を持たなくなる→ 物凄い勢いで男性社会化が進む歴史上何度も繰り返された何時もの流れで…
07-10 11:02

RT @HTB_kouhou: 今日も暑いですね!”涼”を感じる動画 お納めください https://t.co/q8bqbSLENX
07-10 11:02

RT @TAKE1127: バル・バス・バウと言えば、記録的な大雪に見舞われた東京で卒制サボって作ってた雪像(再掲)V.コンバータもちゃんとあるよ。  #バーチャロン #virtualon #OMG https://t.co/c58P81pEeT
07-10 11:01

RT @okayoka: 情報量×スピード感 https://t.co/I2NT0RfhbL
07-10 11:01

RT @GendaiSaeki: 作曲家・横山菁児氏が亡くなりました。世間的にはカープの応援歌で有名ですが、我々にとってはやはり「超人機メタルダー」「聖闘士星矢」。荘厳な音楽は作品の格調を大きく押し上げていたと思います。ありがとうございました! https://t.co/oYZ
07-10 11:01

RT @tunenimegane: ちなみの眼鏡を作る上で視力はほとんど関係しないよ。視力は目安で計るだけ、実際に測っているのは『屈折力』なので屈折測定というのが正式名称。カメラで言えば「視力」は「画素数」 「度数」は「ピントのずれ具合」眼鏡は眼のピンボケを治す道具で…
07-10 11:00

RT @mayohineko: リボンの武者頑駄無の表紙が1巻から6巻まで出来たのでまとめて貼っときます4巻、5巻、6巻 https://t.co/Cy1qWcZZHj
07-10 10:59

RT @mayohineko: リボンの武者頑駄無の表紙が1巻から6巻まで出来たのでまとめて貼っときます1巻、2巻、3巻 https://t.co/a9SvtXOAil
07-10 10:59

直進かなぁ
07-10 10:59

RT @negittor: トイレ!!!男子どれだよ!!!踊る人形かよ!!!あとどっちだよ!!! https://t.co/UYKkebrbEe
07-10 10:59

RT @sacnote: 【朗報】大坪由佳、今日も艦これのイベントにて舞台上でカレーを食べる、洲崎綾もカレーを食べる。
07-10 10:58

RT @tsurikawa_pc: ASUSは過去に「けいおん!」とコラボデザインの「らでおん!」を出していた。#黒歴史ばら撒きタイ https://t.co/WOh6JwkZSM
07-10 10:57

RT @nodowoyaku: 出産の時「いきみたい感覚」を猛烈な便意と勘違いし、助産師さんに「いまあなたがうんこだと思ってるのは赤ちゃん!トイレ行ったら産んじゃうよ!みんな同じこと言うけど99%赤ちゃん!」と言われて、「じゃあわたし残りの1%です😭これは絶対うんこです😭」って…
07-10 10:56

RT @dd_5515: 教室に戻ると先生から「隠し持っていた刃物を取り落とした後それを拾って徘徊する不審者が学校の近くで目撃されました あの放送は不審者を刺激せずにみんなを避難させるためのものです」と告げられ子供心ながらこいつらなかなかやるやんと思った #夏だしフォロワー…
07-10 10:56

RT @dd_5515: 小学生だった頃休み時間に校庭で遊んでいたらいきなり「アンパンマンの映画を上映するのでみなさんすぐ教室に戻ってください」と放送が入っていきなりやなwwなんで今更アンパンマンやねんwwとか友達としゃべりつつ教室に戻ったら
07-10 10:55

RT @SEGA_OFFICIAL: <投影されるウルトラヒーローとメカニック>ウルトラマン、科特隊専用車、ジェットビートル、小型ビートル、宇宙ビートル、ウルトラセブン、ポインター、マグマライザー、ウルトラホーク1号、ウルトラホーク2号、ウルトラホーク3号など詳細⇒htt…
07-10 10:55

RT @SEGA_OFFICIAL: <投影されるキャラクター・円盤>宇宙怪獣ベムラー・青い球、宇宙忍者バルタン星人・円盤、古代怪獣ゴモラ、悪質宇宙人メフィラス星人、宇宙恐竜ゼットン・ゼットン星人の円盤、宇宙怪獣エレキング・変身怪人ピット星人の円盤、幻覚宇宙人メトロン星人・円…
07-10 10:55

RT @SEGA_OFFICIAL: #ウルトラマンの日M78星雲からみた星空をあなたも体験できる…「ホームスター クラシック ウルトラマン」さらに放送開始時の50年前の東京の夜空も再現しました。https://t.co/YzmAIcESnL https://t.c
07-10 10:54

RT @Orient207: @JA743A_C3PO @okatetsutrain 鴻池新田駅での一コマです。大雨による運転取りやめの中、状況確認のために走って行きました笑
07-10 08:28

RT @Orient207: ブーン ブーーン ブーーーン https://t.co/qhPQqJQpxq
07-10 08:28

RT @dai6sentai_bot: 古鷹「スタバこわいです。注文が呪文みたい……」古鷹「スタバ行ったんですけどチョコチップストロベリークリームフラペチーノのエキストラホイップチョコチップ増しチョコソースがけ蓋無しがすごいおいしかったんです!今度はみんなで行こうね」…
07-10 08:24

RT @eigahiho: 7月7日~9日の全米ボックスオフィスは『スパイダーマン:ホームカミング』が1億1701万ドルで首位。スパイダーマン映画としては『3』に次ぐオープニング成績となった https://t.co/i1rVPlGLzK https://t.co/UMtSP4
07-10 08:22

RT @hijituka: 5th幕張1日目の楽しかった所です。 https://t.co/VNvm02nur6
07-10 08:21

RT @aniki_z: 「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」祠の次の全クリ目標は900個のコログの実探しだZ! (笑)現在まだ182個。先は長〜〜いw#ゼルダの伝説 #コログの実集め #トライ#水木一郎 https://t.co/iDJ847WeUe
07-10 08:18

RT @keriwaza: 目覚めの一撃!月曜日、カラーコーンで気合い入れて行きますよ〜! https://t.co/XK2unKElLq
07-10 08:16

RT @shikanos: https://t.co/mRXpnCUSlZ
07-10 08:15

RT @aikawayou: FGO漫画/あまえんぼうマスターNATURALBONE31の別バージョンのやつです。途中で放置しててようやくかけた! https://t.co/skeuGGeoTP
07-10 08:14

RT @aikawayou: FGO漫画/あまえんぼうマスターNATURALBONE https://t.co/AqAmo0r58X
07-10 08:14

RT @orisaEX: まあそれよりもオーバーシアー買いに来たんだけど、なんかMOD武器と超融合してるんだけどなにこれ https://t.co/amgCz2reJC
07-10 08:13

RT @orisaEX: その発想はなかった でもすごいきれい 気に入った https://t.co/VjZRy0WF9v
07-10 08:13

RT @nakamla: https://t.co/DgDvppHbh4
07-10 08:12

RT @paulowniamarsh: きょう7月10日は「ウルトラマンの日」です。 https://t.co/WPXGmrU3cW
07-10 08:11

RT @altil888: 「何か一発芸とか無いんですか?」って聞いたら想像以上に頭の悪いのが出てきたの図 https://t.co/VNiy6V0030
07-10 08:10

RT @figurenews: メガミデバイス新作「アスラ」シリーズ公開。忍者と弓兵 https://t.co/K7Q8Z9xAPp https://t.co/96Wb8unAkg
07-10 08:09

RT @Yoshiwa_765: だからFateZeroの浪川のキャラを不憫に思ってた
07-10 08:08

RT @Yoshiwa_765: いや冗談抜きでFateZeroの時に型月厨に別にそう言うわけではないと教えてもらった
07-10 08:08

RT @Yoshiwa_765: Fateは男のサーヴァントでも魔力供給でセックスしなきゃいけないのかと思ってた勢です
07-10 08:08

RT @nolinolimaki: 色々ありまして、配達員、地区担当、営業所担当から謝罪を受けました。置き配は1発クビになる可能性のある重大貨物事故案件だそうですので、是非本社に問い合わせメールを。此方がキチンと強気に出れば、クビに出来ます。うちに来た配達員は昨日付けでクビ…
07-10 08:08

RT @nolinolimaki: 【注意喚起】もちマス(返品)が佐川急便指定で来たのですが、不在を理由に玄関先のバケツに丸めていれられていました。幸い送り主の会社様が丁寧な梱包をしてくれた為中身は無事でした。が、返品等の際は佐川急便以外と指定しておいた方が良いかもしれませ…
07-10 08:08

RT @930tanaka: のだのだマシン猛レース https://t.co/3Jd9IwPzr1
07-10 08:05

RT @zaylog: ねぇ、この子は歩かないの?・・・( ´・ω・`) https://t.co/ct8wUQPPUC
07-10 08:04

RT @flalalamin: ワンフェス卓番は4-12-12「flalalamingo」です。また詳しい告知は後日。あとずいぶん前に許諾連絡いただいてましたが3月のライオン「川本家の3姉妹」の再販もあります!確か残り9個くらいなので次回最終だと思います。 #wf2017s h…
07-10 08:02

RT @MG_LyricalDenko: 最高にイカしたアイテムではあるがこれがレイプ以外の目的で使われた場合が悲惨やな…
07-10 08:02

RT @kenny_flanky: タンポン型レイプ防止器具…実際に強姦魔の性器を引き裂く… – ニュース https://t.co/Za4yIicJ9P
07-10 08:02

RT @otakulawyer: 「人権や尊厳を侵害されること」と、「気分を害されること」の線引きが曖昧かつ恣意的。問題視されているジャンプの表現は、人の気分を害するかも知れないが、個人ないし特定少数人に向けられていない以上、誰の人権や尊厳も侵害していない。 https://t…
07-10 08:01

RT @tanuki_tukky: お前は一体何を覚えたんだ https://t.co/nDzGsTR7BS
07-10 07:59

RT @chyooky07: 体育館を避難所として指定している自治体は多いだろうけど、これ災害が起きるたびに似たような案件が出てくるわけでつまり避難所としての機能が備わってないという現実を知りながら、例えば学校への冷房設備設置を予算がどうこう言って大人たちが渋ってきた結果だよね…
07-10 07:59

RT @kawauso3284: トム・クルーズの娘がアイマスキャラに似てる。っての見て画像探してみたら、まあ言いたい事は分かった https://t.co/gbYVuYa2bM
07-10 07:59

RT @moa151: サトシ「ソウジ…マコト?オレはオマエらなんて知らない!」マコト「なにいってるの?私達ずっと一緒だったじゃない!」ソウジ「ほら、先月やった20周年パーティの写真だ」サトシ「! …でもオレは確かに他の仲間と…タケ…カス…うッ!頭が!」ソウジ「忠告して…
07-10 07:57

RT @momomin217: 同い年アイドル&プロデューサーの距離感はすごく近い https://t.co/lTh9sZ5WRl
07-10 07:56

RT @Brise_Marine: また金塊か…(;^ω^) https://t.co/6PMlSsM44F バニラ機から大量金塊 関空便、トイレ2カ所に数十キロ
07-10 07:54

RT @Sankei_news: 麻酔を使う #無痛分娩 に日本産婦人科医会が初の提言へ 相次ぐ死亡・重度障害事例 https://t.co/gahM315oFZ https://t.co/u9Kw7VvvWG
07-10 07:48

RT @Sankei_news: 今度は漁船の大漁旗を「旭日旗だ」 『宗像・沖ノ島』紹介写真に韓国代表が指摘 https://t.co/u6EAVUX3Wv #世界遺産 https://t.co/1UHKn9hAi5
07-10 07:48

RT @afpbbcom: 「火星の土」でれんが製造 圧縮するだけ、鉄筋コンクリより高強度 https://t.co/7eTEzV2lGz
07-10 07:48

RT @IRORIO_JP: 7月10日は #植物油の日 なのでツナ缶の油を燃料にしたツナ缶ランプで作るヘルシー料理の記事をご紹介!燃料はあの油!「ツナ缶ランプ」で作るヘルシー・ツナ丼が秀逸 https://t.co/qCrbYJ1aBR https://t.co/z2SqZ
07-10 07:32

RT @kagono_tori3: TS同人作家の一人と言えばせみもぐらさんなんだけど、とりあえず総集編を買っておこう。https://t.co/V1cVFyJdwb
07-10 07:24

RT @jentleman10: でも、性感染症については中学2年以下ではほとんど教えておらず、中学校の3割では避妊教育をせず、4割でコンドームの使用を教えていないという結果が出ています。コンドームの使用方法は教師の7割が、保護者の5割が教育の必要を求めていますが、学校でと考え…
07-10 07:13

RT @jentleman10: 日本の場合、エイズ対策研究事業として厚労省が西日本のある県の全小中高校を対象に郵送で行った調査によると、中間集計では、性教育は小学校4年から高校3年まで全学年で行われており、もっとも多いのは高校2年で年間平均4.3時間。https://t.c
07-10 07:13

RT @jentleman10: ノルウェイでのテレビを使っての性教育 — ビデオ 1 https://t.co/4c4Gj1aWtRこれはノルウェイのテレビ局が子供向けの性教育の為に作った動画。タイトルは「ピュベルテット(Pubertet)」英語に訳すと、Puberty(思…
07-10 07:13

RT @jentleman10: 各国の性教育の違い⑥日本→小学で初潮の話、中学でも最低限の知識のみ。具体的な性行為や避妊の情報は取り扱わない。性教育を行ったある養護学校は都と都議員に糾弾され教師達は全て処分、裁判沙汰に(2009年学校側勝訴、都と都議員敗訴 https://…
07-10 07:13

RT @jentleman10: 各国の性教育の違い⑤中国→性知識の普及がかなり遅れている。そのため若者の多くが望まない妊娠・中絶、また性感染症の被害を受けている。WHOが指導しようとしても、反発が大きい。
07-10 07:13

RT @jentleman10: 各国の性教育の違い④ドイツ→親に子どもが「赤ちゃんはどうやってできるの?」という質問をしたら、親は「それがそのときである」と判断し、リアルに説明(避妊についての情報も含む)。その上で、学校では『行事の一環』として学ぶ
07-10 07:13

RT @jentleman10: 各国の性教育の違い③フィンランド→幼児語でも男性性器・女性性器を使い分ける。何故なら7歳から始まる学校での性教育の授業の際、身体の主要部位を理解し機能をきちんと説明できるように教育を繋げていく為
07-10 07:12

RT @jentleman10: 各国の性教育の違い②カナダ→早ければ幼稚園から、一般的には小学校1年から性教育開始早ければ5歳から性教育をするイギリスでは、11歳では学校での性教育を義務化。ただし退席も可能(性教育が家庭で足りているならOK)・オーストラリア→5歳くらい…
07-10 07:12

RT @jentleman10: 各国の性教育の違い①・米→小6で学校でコンドーム配布(使って良いよで無く、そこを起点に家庭や学校でいろいろ話し合い理解を深める。リアル性行為をしてクビになった女教師も)・オランダ(ドラッグや売春を法制化して管理)→小学校1年生から性教育を行…
07-10 07:12

RT @uni_sio: 手数料払うのが嫌だから日本国内と同じ値段で買わせろとかいう頭のおかしい外人をDMで相手にしてたけど、丁寧に説明してたらいきなりキレて違法ダウンロードから無料で落としたありがとうとかいい始めたのでスパブロした、海外通販やる気なくすわ
07-10 07:10

RT @mimonel: なんでこの店こんな防具しか売ってないんだよぉ…! なんとか夏の新刊出せそうです エロとギャグのバランスが良く、軽やかでファニーな仕上がりとなっております(つまりいつもの) https://t.co/0Ke7Srvrnv
07-10 07:04

RT @mimonel: 原稿中に起きてきた4歳の息子に一瞬モニタ見られて「今おっぱい隠したー?」って言われた… 「んー?」とかはぐらかしたけど絶対興味持ってる…
07-10 07:04

RT @mimonel: ここ10日くらい延々とモニタにFF5のジョブ絵並べてファリス描いてる FF5を今プレイするのは正直しんどいけど、こうすることでバッツたちの世界に浸って幸せになれる これぞ二次創作の醍醐味なんだな(ファリスのアヘ顔バーサーカー発情セックスを描きながら)
07-10 07:04

RT @uncreativecat: Important question: is this twintails http://t.co/aW6AbKyGgs
07-10 07:03

RT @ham_tokigawa1: これ。私が小学生のころ学校で「ごみのポイ捨てをなくすには」みたいな授業があったのだけど、私は「ごみ箱の設置を増やす」と発表したら、先生は「そうじゃないでしょ?」と。授業ではマナーとか良心を育むみたいな着地点が用意されていたけど、それだけで解…
07-10 07:01

RT @love_otter_love: 寝起きのカワウソが急に話しかけて来たけど、カワウソ語なのでわからない https://t.co/urbcmm7C95
07-10 06:58

RT @gyuzan: 一般販売の時点で秒殺している公演の当日券を「先着」で売って、オタクダッシュを「マナーで制御」出来ると思ってる理由を教えて欲しい
07-10 06:56

RT @akitetu_99: クマー! https://t.co/rgx0HyeC7K
07-10 06:55

RT @illbeback_0730: アーノルドクラシック絡みでセルゲイ・コンスタンスって人を初めて知ったんだけどポリゴンの格闘ゲームに出てきそうだな…と思ってしまった…。 https://t.co/IiRQX4ow2K
07-10 06:55

RT @Gashdayz: 【バイク乗り各位】『だろう運転』の典型例です。見納めいただき、今後のバイクライフをより良いものにしてください。 https://t.co/cvt5wCt4v7
07-10 06:54

RT @hattorixxx: リーチ力があっても支出喚起力が0なのが「サザエさん」と「ピコ太郎」…。ツイッターでバズった漫画も単行本化されたらこういう事あるから結局怖いよね https://t.co/HZlOw9j7Hy
07-10 06:46

RT @itm_business: 最も人々にリーチしたのは「君の名は。」、最も支出を生み出したのは「嵐」でした!エンタメ市場で最も支出を生み出したのは「嵐」 2年連続1位 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/pxlFs5k1PI
07-10 06:46

RT @yohsuken: 膨大な無為に気づいたアンチひとり。 https://t.co/l78KBMyYF5
07-10 06:42

RT @Granblue_GW: 本日追加されたサイドストーリーの『降焔祭』ですが、ボスの難易度はHARDまででHPも40万程度と難易度はかなり易しめですね。HARDを周回すればイベント限定キャラであるSRテレーズの解放武器やSSR武器、エリクシールハーフなど比較的簡単に交換…
07-10 06:26

RT @takamori_723: グランブルー展トークショー、ありがとうございました!!たくさんグラブルの話が出来て最高に楽しかった…グラブル展も本当にすごかった…シャルロッテフィギュア欲しすぎる…。゚(゚´ω`゚)゚。写真は本日の偶数会トークショーメンバー!ソイヤッソイヤ…
07-10 06:22

RT @isshi_adashino: メルトまんが https://t.co/cnWVv4vdxQ
07-10 05:56

RT @Victim_Girls: 紐パン姉妹大好き https://t.co/3CHIVRgSxF
07-10 05:56

RT @ly_nyan: 咲かな?? https://t.co/K2UlbmdBiR
07-10 05:38

RT @alfalfafafa: 【おすすめ記事】【悲報】野原ひろし昼メシの流儀、叩かれすぎて絵柄を変更し原作リスペクト路線へ https://t.co/WDhCdxTgkl https://t.co/uNFUeEfaXL
07-10 05:35

RT @OriginalFunko: RT & follow @OriginalFunko for the chance to win an #NYCC 2016 exclusive Indiana Jones Pop! Ride! https://t.co/7s8SSIFkFi
07-10 04:40

RT @nashviiiv: 🍰🐄 https://t.co/ilkGgT4qXP
07-10 04:25

RT @syokopoko: クソ雑魚JK漫画 https://t.co/9wdRIFAd7k
07-10 04:22

RT @maigo_yk: ファブリーズの新しいCM、男女が逆なら確実にセクハラとか女尊男卑とか訴えれられてるのに放送できちゃうの最高に狂ってる現代って感じだ https://t.co/R6uIcXtvZr
07-10 04:21

RT @6d745: (´-`).。oO(他人のつぶやきに勝手に文句言ってきて、「それはあなたの見識では」って、最初からそうだよ、見識だよ。つぶやきなんてそんなもんでしょ。全く、なんなんだ…(´・ω・`)
07-10 04:11

RT @gun_bus: よし、戒めで貼ろう。 https://t.co/JHsSlk0cBC
07-10 03:58

RT @tenkenEX: まぁ蟹の包装紙にも文句つけるお国ですからね…
07-10 03:42

RT @anonymous201504: 「韓国の方々に不快な思いさせてすみません…」 米大リーグの前田健太投手「旭日旗」インスタ投稿に韓国で批判殺到で即削除~ネットの反応「削除してんじゃねーよ」「謝罪したら既成事実化されるぞ!」「朝日新聞社には一度も苦情が無い件について」 h…
07-10 03:42

当時笑った記憶がある>RT
07-10 03:41

RT @sekimiya: アクセルワールド見直してたらアクセルワールドの世界でお兄様が108巻まで出ているみたいで吹いた(さすおに https://t.co/N6jcEwaxeF
07-10 03:41

RT @at2cm: ホットロッド粗方塗ったので進捗。後は細かい塗りと粗い箇所調整 https://t.co/RRXCsMB46B
07-10 03:38

RT @MATARO_777: ビキニコンビ https://t.co/HywNS6e8Qv
07-10 03:08

RT @simejinameko: しめじはある仮説を立てた。「クロのビースト服も可愛いけどイリヤのビースト服を着せるとどうなるのか?」これを検証するため50年の歳月を要した。しかし一抹の不安があった…「イリヤビースト同様、人類悪として世界中のロリコンが消滅するエッチ度なのでは…
07-10 03:06

RT @YTmoyashifes: 暑いので某雪女に扮する幸子 https://t.co/QyET6gBmjg
07-10 02:50

RT @weltabzug88: 蜻蛉切さんは…………その…………正直覚悟してるから…………(子鹿足)(涙目) https://t.co/NpAjbJimMj
07-10 02:47

RT @hiro_7_2_: 先月頭私「カメラ買った!!」数週間経っても届かない発送ステータスを確認すると送り先が「実家」たまたま届いてたのが父の日「親孝行なことするやん…」って感涙に浸りながらカメラを手入れしてる父親を見て何も言えなくなってる←今ここ http…
07-10 02:45

RT @38kMarie: 夕食?ドン勝(なおスクワッド死亡)( ・∇・)オナカイッパイオヤスミー https://t.co/HI7vi3bVwm
07-10 02:45

RT @skull_bear: 本日7月10日は「ウルトラマンの日」。『ウルトラマン前夜祭』。番宣とかはあっただろうが、コレが視聴者が初めて見る動くウルトラマンというわけか。#ウルトラマンの日 #ウルトラマン #今日は何の日 https://t.co/JxLehZGZwN
07-10 02:19

RT @katsuyatakasu: フリーメイソン、フリーソーメンなう https://t.co/N8xVqej5Tu
07-10 02:18

RT @itoh_ben: なんとなくイシュタル https://t.co/4mpMVlW8J8
07-10 02:02

RT @wyrm06: Osamuさん @Osamu_Handpan 峯モトさん @minemototakao の突発ハンドパンセッション。 https://t.co/OsvavEmC0m
07-10 01:45

ふひひ★ とは (フヒヒとは) - ニコ百 https://t.co/jkggVGVgoW #nicopedia これはキャラの幅を広げようとしてやらかしたな。やり方自体は否定はしないというかずっとそれ(中の人ネタをキャラ反映)でやってきてるからな
07-10 01:44

RT @cgmIM: @n_mawaru 基本的に公式ちゃん信者だけどこの件に関してはホンッッットにムリ…公式もオタクも悪ノリが過ぎたし演者の耳に届くほど大きくなったのがホンッッットにムリ…😰でも神戸、そして今回のるるで成仏しました…悲しい事件だったね…
07-10 01:41

RT @n_mawaru: @cgmIM あれは調子に乗ってボイスドラマ公開した公式ちゃんが悪いから心の中で歯ぁ食いしばらせてから腹蹴り飛ばしてゆるした
07-10 01:41

RT @cgmIM: 今美嘉のロリコンネタはご法度みたいになってるけど大ブームになったの知ってるしおもちゃにしてたオタクたちのこと、神戸でるるに発言させてしまったこと一生忘れないからな
07-10 01:41

RT @cgmIM: 私の周りはわかってる人間しかいなかったけど 美嘉ロリコンネタとか変な処女ネタほんっとしんどかったからサイコーの形でこの数年を昇華してくれた ありがとう
07-10 01:41

RT @cgmIM: シンデレラガールズリリース当時はまだギャルキャラに人気がなくて、変に初心いキャラをつけられてネタにされて、と思ったらロリコン扱いされて、でも今回のツアーでやっとやっと美嘉とるるの本質と強さを誰にも文句言わせない形で見せつけてくれたのサイコーすぎる
07-10 01:41

RT @ll11ililllll: やっぱクソ野郎はどの集団に属しててもクソ野郎だわ
07-10 01:40

RT @nitori_imas: デレ5th幕張・注意文出たのに今日も始発組走ったらしいな・本当に自分本位すぎて呆れる・先頭付近の写真あげて「買えそう」とか呟いてるのも自分ルール違反しましたって自己紹介してることに気づいてないのか?・当日券を餌に他公演とのトレードや転売…
07-10 01:39

RT @ll11ililllll: 数年前俺「まじかよラブライバー最低だな、Pは年齢層も比較的高いしマナーもええで」最近俺「」
07-10 01:39

ガズエルとガズアル的なカラーリング
07-10 01:38

RT @930tanaka: おきなわ限定はシーサーバル! https://t.co/lc2bsbOvI2
07-10 01:38

RT @m_qurokawa: 東條希ちゃん https://t.co/I93CJppB5Q
07-10 00:48

RT @dozazwei: アーマードコア20周年おめでとうございます何故かACfaのニューサンシャインを描きました https://t.co/tlB39IXGX3
07-10 00:47

RT @Arided127: 窓に映り込む景色のほうがハッキリしてて変な写真に https://t.co/DSxegnguVg
07-10 00:46

RT @aqidaqidaqid: 興奮して今日だけで四枚もオメガマン描いてる https://t.co/P2QmusFm3D
07-10 00:45

RT @soshi6417: しま◯らのセガハードTシャツのドリキャスのABボタンが配置逆!と娘(10歳)に指摘されて初めて気がついた。さすが10歳にしてドリキャスでサクラ大戦クリアしてるだけはある(笑) #サクラ大戦 https://t.co/qWvY31DLlP
07-10 00:45

RT @hinatatei: 【今週のキン肉マン】あれ…?オメガマンこんなにカッコよかったっけ……???? https://t.co/b5Q6vJc3x7
07-10 00:44

RT @_GONZO1426_: キン肉マンとオメガマンがトレンド入っててすげえ21世紀にオメガマンが話題になるなんて… https://t.co/nWHPygmFwM
07-10 00:43

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170709 https://t.co/1tXtiMWa0G
07-10 00:42

RT @dengekionline: 『ガルパン 最終章』OP主題歌アーティストが発表。シネマティック・コンサートのBD発売も https://t.co/5EmPo1w8na #garupan #ガルパン https://t.co/R9sIeAaAbW
07-10 00:37

RT @ARuFa_FARu: ふと「どんなに怖い怪談でも、途中でベースソロが鳴り始めたら流れが変わりそうだな」と思ったので試してみました https://t.co/AQ83gRbeSb
07-10 00:13

RT @suzu46: 五十嵐さんこと、ひろちゃんの挨拶も良かったですね。おどけつつも、るるきゃんを労って、古参も頑張るからプロデューサーよろしくねって完璧では https://t.co/TSn6cQhUp8
07-10 00:12

RT @DJ_Megsis: 神奈川県立 生命の星・地球博物館ヤバい場所やで… 化石もデカいし剥製ありまくりだしヘラジカもいるし、石とか隕石のコレクションがどデカくて、昆虫とか魚とかも展示も多くて2階建て大自然ディズニーランドの様相を呈している。土曜に人全然いないのおかしすぎ。…
07-10 00:11

RT @neutralrx: 珍しく塗ってる https://t.co/k7Q72990YG
07-10 00:10

RT @2525chi_: こういうのほんと弱い https://t.co/pjoG4eRkYD
07-10 00:10

RT @nantoooo: FGOは本当に低レア鯖でクリアできるのか? part.11 https://t.co/MvfTLsOkcd #sm30942770 #ニコニコ動画野良オリオンでよくやったもんだ https://t.co/SafwYF4Xk5
07-10 00:09

RT @nibuzaki: 7月11日発売の秋田書店・ヤングチャンピオンNo. 15で読み切り「サキュバスはいかがですか」を描かせていただきました。エロコメディーでビクンビクンする話です(〃ω〃) https://t.co/7bNA0ZF5cl
07-10 00:09

RT @kinnotamadx: 桃華の殺し文句は個人的にはこれなんですよね…… https://t.co/SQeornDLP8
07-10 00:08

RT @Spondylis: 余計な見栄はやめましょう。後で悲しくなりますよ。 https://t.co/VzFPiIrF4b
07-10 00:06

RT @kaeruyama0207: https://t.co/r5tSLrE2qq
07-10 00:06

RT @kurenai153: 酔って脱ぎだす滝沢さん https://t.co/CJBr7wZWQU
07-10 00:05

RT @MSXTR: 夏コミの薄い本。表紙・本文の消し追加・水増しページ完成。あとは印刷するだけ。 https://t.co/eGCqw3D6sT
07-10 00:05

RT @ichikiPlusA: するとこうなるの。すごくない? https://t.co/9dbm6gjosQ
07-10 00:03

RT @ichikiPlusA: これ「フラッシュを使って撮影してください」って書いてあるの。 https://t.co/iMGtSW4zT1
07-10 00:03

RT @monolithTw: うぅ…みぽりん…夏だからってそんな水着…うぅ… https://t.co/3CynfQpJ3U
07-10 00:03

RT @han64: https://t.co/CwNbWu8n2e
07-10 00:03

RT @z3_cut: ありす https://t.co/qOgZLB43If
07-10 00:03

RT @_Monday_Ai_bot_: うひゃー!! 「みなさーーーん!!!! 月曜日ですよーーーっ!!!」 絵理「(∩゚д゚)アーアーアーアーアー」 https://t.co/5za3pIkc4y
07-10 00:01

RT @najimi: キャンバス4枚繋ぎ 頑張れば床埋めれるな https://t.co/CZN0wKjrJA
07-10 00:01

RT @PENIS_B0T: #よく見るとペニス https://t.co/8qKpPTCDVG
07-10 00:00

そういうご意見もあるわな一理ある
07-10 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2469-de073c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)