メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hanyw: あ、そうでしたシンフォギアAXZのOPも原画やってますた。クリスの弓道のカットですね。すごくシンプルな理由で自分が元弓道部でしたので担当した感じです。実際無修正の弓道はものすごい風圧が発生してるので問題ないのです(爆 https://t.co/xGxTkd
07-11 23:59

RT @motunikomi25: https://t.co/GLL8uWkzl1
07-11 23:58

RT @tohoni: メンバーの誰も自分の誕生日を知らないのではと不安になる善子 https://t.co/vQ3kcxcvLJ
07-11 23:58

RT @moo_yoshio_: 本文中の水着雫ちゃんこんな感じになっております₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ https://t.co/iWOmADmIc1
07-11 23:42

RT @kuro_v0v: 揉みたい【おっぱい注意】 https://t.co/adF6l4cayq
07-11 23:42

RT @bansyo31: ToLOVEるダークネスより触手服メア https://t.co/qwna1i2qOB
07-11 23:41

RT @polyacryla: ヒアリってなんかポケモンにいそうじゃない?初期のころの、ネーミングが雑なポケモン。 https://t.co/3rZ8yJxNBu
07-11 23:40

RT @efyuru: セクシー水着このみ姉さん https://t.co/lHs6jNEUI7
07-11 23:39

スパロボでもキリコは牽制以外の弾は一発も外さないのが徹底されてていい
07-11 23:39

ラビドリーだとさっきのトドメ演出だけど、スコープドッグTC・ISSだとこれになるのか https://t.co/Xy2n0hFHzL
07-11 23:37



RT @nao02main: FAブログ更新致しました。【レビュー】ウェポンユニット41「バリスティックシールド」をギガンティックアームズ「アームドブレイカー」に使ってみた!白バイ仕様のラピッドレイダーをごらんくださいhttps://t.co/83ZunREKr0 #フ…
07-11 23:30

@Templehazard 死ぬほど痛いぞ
07-11 23:27

RT @baha_virginsoul: サガテレビでご覧の皆様ご視聴ありがとうございました!見逃してしまった方は、AT-Xのリピート放送、またはAmazonプライム・ビデオ(https://t.co/ObHrDu8jgN)にてご覧ください!#14のエンドカードも公開!イラス…
07-11 23:21

RT @katabuchi_sunao: https://t.co/8ZBLdHWMIT
07-11 23:21

RT @katabuchi_sunao: 「この世界の片隅に」の余韻を感じるなら、昭和のくらし博物館https://t.co/lZcwC8aqLBもお勧めです。生活史の小泉和子先生のご実家がそのまま展示されています。同サイトの記録映画「昭和の家」も必見です。実際の家事の様子を撮…
07-11 23:21

第二次Zのキリコはトドメ演出のこれが最高だったね https://t.co/vPp1QI80tH
07-11 23:06

RT @fubuki_pix: ずっと前から思ってるんだけど、スパロボのこの素晴らしくむせる絵コンテを描いたスタッフ様に30億ギルダンをあげたい。 https://t.co/flQFrDVA2d
07-11 22:57

RT @daioki: 近況報告です https://t.co/aFvHp5JyjU
07-11 22:56

RT @ze_ph: とまっているとそうでもないですが、このガが飛ぶ姿はスズメバチそっくりなのです https://t.co/c6C6yOCput
07-11 22:55

RT @ze_ph: クビアカスカシバ Glossosphecia romanovi の通常個体(左)と黒化異常型(右) https://t.co/NXGzHkHKBs
07-11 22:55

RT @livedoornews: 【似すぎ】ジャッキー・チェンかと思ったらムロツヨシだった…写真が話題にhttps://t.co/xEK3GZZhTE「ジャッキーにしか見えない」「ムロさんだと気付くのに数秒かかっちゃった」などファンのツッコミが集中した。 https:/…
07-11 22:55

RT @AtomJaw: 「ねえ、シーハルク。あなたは6ページに渡ってスティルトマンと戦っていたのに、なんでシュミーズに傷一つついてないの?」「背中のラベルを見て頂戴……そう、コミックス・コード・オーソリティに守られてるからよ!」出典:『センセーショナル・シーハルク』4号(…
07-11 22:54

士郎が不完全な召喚でセイバーとの魔力のパスが通ってないからってパス通すためにセックスしたりあまつさえセッしてる後ろで凛が自慰なんかしたりするはずないだろ!
07-11 22:54

RT @aramotokei: 「エロソシャゲごときで、傑作一般ゲームのFateを越えようだなんてけしからん」という歴史修正済みの憤激を見てしまい、えーっと、俺は人理焼却されたのか、みたいな顔をしてるw
07-11 22:52

RT @asterisk_kome: 表紙はとりあえず、こんな感じで。 https://t.co/9RegkTCvwG
07-11 22:51

電車の中で汗の臭いがするのもスプレー吹きまくるのも首やら脇やら拭くの見るのもどれも同じくらいきついわ
07-11 22:47

RT @MORI_Natsuko: アルコールアレルギーゆえ、近くでアルコールを含む制汗シートを使った人がいただけでも呼吸ができなくなり死の危険にさらされる方が、注意をお願いするツイートをしているのに、それを批判するって、皆さん、心の余裕がなさすぎですね……。まずは人命優先でお…
07-11 22:46

RT @piyopoo: @sarasasol https://t.co/SxBfRz8c8G去年の炎上で同じアルコールアレルギーの方がまとめて下さったものです。お医者様2人に意見を聞いて何度も推敲して作ったものですが、作った方がガンガンに叩かれました。割とちゃんとやっ…
07-11 22:45

RT @piyopoo: @sarasasol で、ノンアルコールの、シートを、勧めても誰も読んでないのでどうすればええやら https://t.co/IZfvffN9wN
07-11 22:45

RT @piyopoo: 何か知らないけど自分が知らないものに対してみんな怒りすぎだし、言い方が気に食わないからこいつの発言はクソみたいなの多くて、こっちも人間なのでちょっと書き方悪かったわ直すねって直してもまあ、読んでないよね。っていう。
07-11 22:44

RT @piyopoo: @contrefacon_ いえ、実は去年お医者様2人に意見を聞いて何度も推敲してまとめを作ってくださった方がいたんです。それでもボコボコに叩かれたのでやはり二の足を踏んでしまいますね。https://t.co/SxBfRz8c8G
07-11 22:44

なんでこれだけの事で炎上するのかわからん
07-11 22:44

RT @piyopoo: 私も気をつけていて車両を変わるとか色々するんですが結構最近のシートは取り出した瞬間から二つほど扉が離れていても分かるくらい香りが漂って来るので一呼吸で電車を降りる感じになってしまうこともあるので若干心に留めておいて頂きたく
07-11 22:42

RT @piyopoo: 女性は化粧室などで身支度をするのになんで男性は息をするように電車に乗ったとたん内ポケからシートを取り出すのか...何気に謎なんですが、アレですかねクーラー効いてる所で拭くとサッパリするんですかね?こちらヘルプマーク付けてますがなんのアレルギーかとか分か…
07-11 22:42

RT @piyopoo: ところで私毎年夏になると「アルコールアレルギー」を訴えているんですけど。電車に乗った瞬間に男性が制汗シートを出して顔や首筋を拭いたりするのをせめて!せめて、ハンカチとかにして頂けると発作が起きなくて済むので、控えて頂けると助かります。気管が腫れて呼吸が…
07-11 22:42

ぴよぷーさん炎上してるのか
07-11 22:41

RT @moguno: どうビッグデータしたら朝5:30に起きてこれを買おうとする変態を導き出せるのか。 https://t.co/5qCiZNWtac
07-11 22:37

RT @dai3aji: みんな大好きハンバーグ https://t.co/7DGZ4Sjfcp
07-11 22:34

RT @dai3aji: 過去の4コマ本修正その②です https://t.co/vApVOK9SYC
07-11 22:34

RT @assassintoga: いなばの鶏ささみ缶のみで俺のプライムセール終了の気配
07-11 22:34

面白いなぁ
07-11 22:34

RT @rikitauko: @akamachu 廃材なんかは運ぶ時パンクしやすいのでこんなタイヤにしたのかと。父が板金屋だった時似たような依頼を受けて作ってましたよ。\\\\٩( 'ω' )و ////
07-11 22:33

RT @von_apeti: @akamachu @heinkel70 もしかしたらそのタイヤは、階段でも登れるように作られたものかもしれません。flexupというこの画像のタイヤと、錆び錆びのリアカーのタイヤ、構造が似てるような気がします! https://t.co/NAz
07-11 22:33

RT @buton95723343: @akamachu @tamaya8901 これ明らかに只のゴムタイヤよりコストかかってますし、特殊な環境下での作業を想定された特注品ですね。具体的には高温の溶鉱炉のそばとか、ノロが落ちてる造船所とか、ブタンが溶けてしまう有機溶剤雰囲気の場…
07-11 22:33

RT @akamachu: その昔、ヤフオクに出たこのリヤカーもヤバかったな。パンクレスという発想なのか、ゴム不足なのか未だに判明しない。 https://t.co/CGHDNYPxsx
07-11 22:33

RT @1huji2hawk: バナナを食べてる北上さんです。 https://t.co/h9mc6ar5ql
07-11 22:33

RT @bigburn: 違約金を東京都のカネで払うのか。やっぱ都議選の敗者は自民党以上に都民だった。 / “豊洲に予定の観光施設 運営会社が撤退の意向 | NHKニュース” https://t.co/m0ej9BSiO7
07-11 22:32

RT @aiyoriakashi: こうかな https://t.co/LZQL22mZI4
07-11 22:32

RT @livedoornews: 【火球?】埼玉で“謎の光”目撃情報相次ぐ、正体はスカイダイビングhttps://t.co/8AYV5BSvXE10日夜に目撃が相次いだもので、ある団体が桶川市の上空で体にLEDをまとってスカイダイビングを行っていたという。 https:…
07-11 22:32

RT @simada108: お題箱で「ゾンビスクール!」という映画をおススメして頂きました。前に友人と観て笑っていたのですが、改めて観てまた笑っていました… https://t.co/wwFVRMOdrr
07-11 22:31

RT @Awaiting4Nagisa: 両儀式#fatego https://t.co/9c1mRkA6Il
07-11 22:29

バッ「ド」マンならまぁバッキーは元ヴィランと言えなくもないけど…w
07-11 22:27

RT @mukashime: 「あの映画が見てみたい。あの…バッドマンがキャプテンアメリカと手を組んでアイアンマンを倒すやつ」と言われた僕はどの辺から突っ込めばよかったのか https://t.co/RiL8VRj2FZ
07-11 22:26

RT @tameguro: @vitaone_ プログラマの心に響くセリフ多いですよね。 https://t.co/Tf7TyxNivA
07-11 22:26

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン『サンダーフォースV』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/zvmJkMAzup
07-11 22:26

RT @unamuhiduki: ゆうきまさみ「ぱろでぃわぁるど」を読んでいたら、ガンダム劇場版イデオン劇場版当時に、「∀ガンダム」を予見していて驚いた。 https://t.co/hfaJVPqgu1
07-11 22:25

RT @siro_mtg: FGO カルデアサマーメモリー復刻去年のドロップとクラスを整理しました。去年はスキル石がすごく出た思い出なのでスキル石狙いがおすすめです。またガチャをいっぱい引く人は貝殻が要求数多いので貝集め※イベ始まりましたらここから新素材更新していきま…
07-11 22:24

RT @LicoLicorice: ジャンプ合同、一番最初に考えたネタは「ジャングルの王者あーちゃん」で、あーちゃんが普通におっぱい出しててアナベベ役にアベナナさんが真っ黒になって出てくるっていう話なんだけど取れ高に対してのリスク高すぎて没になりました
07-11 22:23

RT @otogeri: https://t.co/QtfWwYAUCu
07-11 22:23

RT @yude_shimada: 7/18から開催される『週刊少年ジャンプ展』のキン肉マン限定Tシャツのデザインです。#キン肉マン https://t.co/j1bMbET8ZR
07-11 22:23

面白そう
07-11 22:22

RT @shlml: ふざ!?ふざっけんなよ またかよ しこしこ和訳してキックスターター版今月中に届くか届かないかって感じなのに もう日本語版出るの!? もー 早く言ってよねー  BGGスコアは7.9(投票606数) 期待の新作 https://t.co/tNadWVYTq8
07-11 22:22

RT @ArclightGames: 【新商品】核戦争後の世界で、放射能と他の集団に打ち勝ち、生き残るのはどのクランだ? 2~4人用ボードゲーム『アウトリブ』は2017年8月26日発売予定!https://t.co/ET2GWsGCq1 https://t.co/epEzD44
07-11 22:22

RT @owtn_Minister: ヤタガラスのその他写真。二枚目はヤタガラスのまとめ本の表紙にもなってるポーズっぽい感じで。後に部品詳細まとめますが、今回は手も複数バリエーション付く予定です。 https://t.co/xqPKEVzil4
07-11 22:22

RT @amatoki_hiropop: ワンフェス2017夏「アソートアセンブリ」 8-22-02新作「ヤタガラス」の販売、展示をします。気になる方はぜひ!パーツ数:298価格:25,000円サイズ:約15cm一部クリアパーツ。*未塗装未組み立てキットです…
07-11 22:22

RT @BTtamako: 霧隠さん(@det_kirigakure )龍驤合同3にイラスト一枚描かせて頂きました!ビキニ描いちゃったので全身は中身で楽しんでください♥#2017夏休みだよ龍驤ちゃん合同誌 https://t.co/CPN2MV82pl
07-11 22:21

何やってんだ
07-11 22:20

RT @bigburn: エスカレーターに車椅子を載せちゃ駄目でしょ…高松市とニトリで絞り込んでみたら、エレベーターがある店舗なんだよな / “エスカレーターで車いすが転落、巻き添えの女性が死亡(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース” https://t.co/68V
07-11 22:19

マツコの知らない世界面白かったわ(ドミノはスルー)
07-11 22:19

RT @azazel_tan: 本日発売のイブニング15号にて、『よんでますよ、アザゼルさん。』第140話「天誅! 天才小山内治の盗撮スタジオ!!」掲載中です。小山内くんのベストパートナであるオセ健太郎の勇姿をご覧ください。 https://t.co/WUeaQXj9mM
07-11 22:18

マジェプリはいいぞ
07-11 20:58

RT @kyukoQ: Huluで全話みられるから、マジェプリ…銀河機攻隊マジェスティックプリンスみようね、ロボものだけど、ホビアニや特撮の香りがする、シリアスだけど明るい、前向きなお話だよ…!! https://t.co/thMkRbccwx
07-11 20:57

RT @bluexkiller: らくがきしてる場合じゃないけど描いた https://t.co/s6a3ea1vcc
07-11 20:56

RT @wrt_428: metya tano c https://t.co/ODOGT74kZo
07-11 20:56

RT @mcipacpao: 富士山中で倒れていた女性の救助にあたった5人の海兵隊員です。 https://t.co/lHfbD9qlfr
07-11 20:55

RT @abekawa: お風呂嫌いなあんず https://t.co/rehFWRAtw2
07-11 20:55

RT @Ugissss: かがみ好き https://t.co/sKEs7v2c39
07-11 20:55

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/y1hQLU8leR
07-11 20:54

RT @yshr_katsura: コミメガαさん9月号のプレゼント用に色紙描きました~よろしくお願いしまーす! https://t.co/YrsR5kYces
07-11 20:53

RT @dragongarowLEE: ヒアリ「ココガニホンカ…」日本の蟻「俺らの縄張りに入った奴は殺す」 https://t.co/x7DtbrvF65
07-11 20:53

RT @tabykarasu: まあTV放送でもないと武器セットみたいなのは出しづらいの解るんだけどBFや鉄血の武器セットあほほど出したんだからスマートガン+プロベラントタンクセットとか袖なし換装パーツセットとかあってもええんとちがうんですかオジキ!!こんなんでええんですかワシ…
07-11 20:52

RT @tabykarasu: 一般機販売して袖だけセットとかプレバンで出してくれればええんじゃ・・・(震
07-11 20:52

RT @tabykarasu: 黄ズサ一般販売しろオラァンパーツ取りしづれえんじゃい!!ってなるよ!
07-11 20:52

RT @tabykarasu: 僕最近プレバンがゆるせねえな・・・ってなるよ!
07-11 20:52

RT @tenzan0728: 雷蔵、入居当日動画! https://t.co/TRLpK7VBNt
07-11 20:51

RT @hachiman_cian: セブンイレブンの新作アイス『チョコミント氷』、全チョコミン党に即刻食べていただきたいくらい、もう……この、バカァァァァッッッ感あります……!! 最高……!!!! https://t.co/0nUPJzWGX3
07-11 20:51

RT @CogaraK: パリピ幸子しゅき描いたしゅき♡ https://t.co/Bz7YA5Nxwf
07-11 20:49

RT @sessounejp: 今日ワンドロしてないけど過去絵流してやった気分艦娘の門・片山うーちゃん https://t.co/W6OGISpROx
07-11 20:49

RT @mimohu: 以前働いてたバイト先にバラエティ番組撮影のためプロデューサーと思われる人が店長と話しをしていたのだけど、内容のほどんどが「値引きしてくれ」だったのを思い出した。
07-11 20:47

RT @noncomcom: ……きこえますか……いまコミケに遠征する勢の心に直接話しかけています……コミケ一ヶ月前です……新幹線のチケットを買うのです……一ヶ月前から販売開始になります……少し高くても指定席を買うのです……お盆の東京を舐めてはいけません……いいですね……
07-11 20:46

RT @tuta8: @8MaSaKi2 真面目なリプになりますが、祖父さんが事実を知らされてないだけで、曾祖母さんの代においては「外にいた愛人をお手伝いさんとして家にいれた」と言う話かもしれません。戦前の田舎だとちょいちょいある話です。
07-11 20:46

なんかワロタ
07-11 20:31

RT @BorderShinoyu: だってアガルタ種馬生活ヤバいでしょ 種扱いだから働かなくていいし家事子育てしなくていいし間引きしても罪悪感を感じなくていい。ただひたすらに種を撒いてたらそれでオッケー。こんな理想郷みたいな世界他にある?現実が辛すぎるのでアガルタ種馬生活した…
07-11 20:30

かっこいい
07-11 20:29

RT @hasehosiyuu: ガルパン~戦車じゃない道~大洗無双編 https://t.co/sfkViep6O6
07-11 20:29

私の頭の中の消しゴム
07-11 20:28

RT @neco_came: 私「こないだ息子の小学校の土曜参観に行ったとき」夫「うん」私「スリッパ忘れた!と思ってどうしようと思ったんだけど、ふと足元見たら履いてて」夫「うん」私「最近ほんと物忘れが酷いよねハハ」夫「うん。あの、その時、私もいたから知ってますよ」…
07-11 20:28

RT @tsui_iro: 上手すぎて笑った https://t.co/LtEU3ZGm6u
07-11 20:27

RT @redeye_rkgk: 神崎蘭子 https://t.co/9nuis4qnSZ
07-11 20:27

RT @yoshimurakana: フレンチとかでさお皿にソースがちょちょっとついてるやつあれ、なんの意味もねーなと思ってたら、以前テレビでシェフが「俺も意味はわからないが、これをやると客が喜ぶんだよ」って言ってて、完全に理解した
07-11 20:26

RT @sakekantaka: 桜内梨子さん https://t.co/kMf6PWNvlr
07-11 20:26

RT @sakekantaka: 顔だけ清書した https://t.co/fcvvyPT5Se
07-11 20:26

RT @3TXXKNKqsNMbWwa: まどろみ太郎(@tarousanlove1 )様のおじいちゃんしなない騎士じいや ポストカードが届きました!(*´`)♡ 大事に飾らせていただきますね! https://t.co/RzIcAULYmA
07-11 20:26

ボーグマンのBD-BOXのパッケ他描き下ろし絵クッソひどかったからな。あの頃の麻宮騎亜はどうかしていたとしか思えない
07-11 20:25

画力が戻ってる
07-11 20:24

RT @comic_natalie: 麻宮騎亜が描き下ろし、「コレクター・ユイ」DVD BOXのジャケット公開 https://t.co/0wCo2ipd3E https://t.co/gp259NB3rS
07-11 20:23

RT @mogudan555: 新刊が予約開始しました よろしくお願いします(о´∀`о)虎の穴https://t.co/xPXDos81rmメロンブック アニマック ブックメイト アイエムワイ https://t.co/rGBqB3JefH
07-11 20:23

RT @shimoyake_217_t: ←FGOの出だし エロGOの出だし→ https://t.co/hNLAHRHcgl
07-11 20:22

あとFGOでサーヴァントの召喚を電力で維持してるっていうのを聞いて電力すげえ、もう電力でいいじゃんって思った
07-11 20:17

RT @dekinoue: 性暴力肯定など一切していないジャンプの些細なお色気描写を子供に悪影響だと集団リンチする連中が最も影響力の強い子供も見る全国放送のテレビで家族に対し「殺したい」「死ね」と言う表現を"肯定する"『だんなデスノート』の特集には賞賛する醜さ教育に一…
07-11 20:12

RT @tadanokakas: DMM「アンタの作品でゲーム化していい?」魔王の始め方作者「ええで」DMM「作者に伝えずFGO風にしたろw」「なんやこれ!超見覚えある!」「おいおい死んだわあいつ」「きのこに喧嘩を売ったな!法廷で会おう!」作者「なにこれ」…
07-11 20:12

RT @yosRRX: キャラクターデザインと表紙イラストを描きました。子供から大人まで、懐かしかったり新しかったり、とても面白いのでよかったら読んでね! https://t.co/SG4Y5qNIUL
07-11 20:10

RT @ueyamamichiro: 「考えるな… 感じるのだ!」デレレレデレッデー ホッ!ハッ! https://t.co/Ci9nvvufj0
07-11 20:10

冬木の聖杯がサーヴァント召喚するのに土地のマナ使い切ってるから集められないとかかな
07-11 19:58

マナを使うという知識自体は士郎自身も持ってたけど、「祭壇を作って拝むなんて柄じゃない」的な事を言って(うろ覚え)実際にも使わなかったよな
07-11 19:52

SNのライダーの結界も学校の生徒を溶かして生命力を魔力に換えるっていう方式だったし、アポクリファの黒のキャスターも大量のホムンクルス用意してそこから魔力(=オド)を吸い上げてたし、マナを使ったって明記されたのってHeaven’s Feelの凛くらい?
07-11 19:51

そういえば聞きかじったレベルであれな疑問なんだけど、マナが枯渇して電脳の世界へ移行したのがEXTRAの世界? らしいけど、Fateって言う程マナ使ってたか? 聖杯戦争もマスター個人の魔力で戦ってたしなぁ
07-11 19:45

RT @suama13: マスターとサーヴァントは《マスターが魔力を供給しているからサーヴァントが存在できる》という確固とした繋がりがあり、「マスターむかつくけどコイツ殺したら俺も消えちまう。願いが果たせねぇ」という保険があるんだが、《願いが無い》なら「俺も消えるが別に構わんか…
07-11 19:42

RT @suama13: 英霊っていう《神話レベルのくっっっっそ偉い人》を、たかが魔術師が《使い魔》《奴隷》として使うのが聖杯戦争なんだから、「私の奴隷になってまでして叶えたい願いは何ですか?」と尋ねるのは当たり前だし、「特に無い」だの「貴方の奴隷になることが目的です」だの言わ…
07-11 19:41

RT @suama13: アポのジークフリートやZEROのディルムッドみたいに「聖杯に託す望みは無い」ヤツが信用されないのってどう言えば伝わる?プーチン大統領が「理由は話せませんがノーギャラで貴方の喧嘩に加勢します」って来たら命令出来ないだろ?下手な命令して機嫌損ねたら絶対に…
07-11 19:41

RT @mako0mako0neko: 子猫に 頭突きは 伝わらない #Cat #Ohagi #kitten #Warabi #Kuromitu #ねこ #おはぎ #子猫 #わらび #くろみつ #頭突き https://t.co/1lKzg1mr6P
07-11 19:41

RT @mako0mako0neko: 子猫の階段落ち #Cat #Ohagi #kitten #Warabi #Kuromitu #猫 #おはぎ #子猫 #わらび #くろみつ https://t.co/JG2OCtvYRF
07-11 19:41

RT @mako0mako0neko: あくびがうつる犬と子猫 #Dog #Kasumi #kitten #Kuromitu #チワワ #かすみ #子猫 #くろみつ https://t.co/GZSc4d9yRS
07-11 19:40

@ABSOLUTE_59 もうPSO2は単なる素材にしてアルファ・システムにVita版作ってもらおう
07-11 19:38

RT @kashiwa_ya: 長波ちゃんを大満足させたいだけの人生だった(‘、3_ヽ)_ https://t.co/SY7orWFh3W
07-11 19:35

@Applezaik0 @OMozuco もずこさん、これ、今日TLで話題のなりすましです。Apple公式垢じゃないです
07-11 19:33

RT @sugoi_hi: 【NSFW/R18画像あり注意】はじめての同人誌 予約始まっております。よろしくお願いします(˘ω˘人)魔法少女強制絶頂&ツイッター総集編+とらのあな:https://t.co/mRM3RdAkbVメロンブックス:https://t.co/n
07-11 19:32

RT @totsuno: 昔絵の上手い友達が路上でいきなり酔っ払いにブン殴られたので、お巡りさんに酔っ払いを突き出し警察署で事情聴取を受けることに。そこで暴行時の様子を図にしてくれと言われたので友達はファイナルファイトのゲーム画面ばりに暴行シーンを描き込んで警察の人に「そんな描…
07-11 19:31

RT @Landsale_TL: なんやこのプライズフィギュア天使か【東方】レミリアセガプライズ! https://t.co/W1j76dClFZ #東方project https://t.co/5t1ei1XgUO
07-11 19:31

RT @amanosakuya: 税理士さんからも「今はもう漫画も、パソコンが全部描いてくれるんじゃないんだねぇ。手で描いてるんだね。」って言われたので大変だぞ。私ら世間から「PCの中に妖精飼ってて寝てる間に漫画が出来てる楽な商売」だと思われてる可能性あるぞ。
07-11 19:30

RT @TABECHAUYO: 猿の惑星最新作から、新たに超イカした猿たちのシーンが誕生しました。 https://t.co/ogAkUVTBij
07-11 19:30

食え
07-11 19:29

RT @byakko_yun: ヒアリの件に付随して「世界の侵略的外来種ワースト100」に注目されてる方も多数おられるようですが実はリストの中に日本原産の日本人に古くから親しみがあって食卓にものぼる奴がいます「ワカメ」です国外では食用じゃないので天敵皆無大繁殖…
07-11 19:29

ルイズかと思った
07-11 19:29

RT @zeronosyo_game: 【ガチャ更新!!】7/11(火)18:00~  EXスキルを持った【泥闇の魔女】ゼロ【黒の死獣】獣の傭兵の出現率UPガチャが登場!強力なEXスキル持ちの2人はバトルで活躍するはずです!この機会にぜひGETしてください!#ゼロ…
07-11 19:29

RT @chobi800: なまいきぽんこつ即落ちちょろいんのじゃロリ角っ娘が主人公の漫画があります(直接的な宣伝) https://t.co/07ncPQAmeg
07-11 19:28

ゲームキューブの頃見た
07-11 19:28

RT @nswitch_news: 【朗報】ニンテンドースイッチ専用キーボード発売決定!!!9月30日発売でお値段3758円!! https://t.co/jijkX22x5c https://t.co/YwklJEsWOF
07-11 19:28

RT @jishin_dema: 【再掲】「『膝に矢』は北欧で結婚の意味」→信憑性無し。「3時間調べたが出典不明」 https://t.co/8sblPvUHcU 北欧人「聞いた事ない」 https://t.co/98jiI3iFwA 開発者「単なるキャラ付け」 https:/…
07-11 19:27

コラじゃなかったのかよ
07-11 19:27

RT @Crusader0221: ミリシタ新しいなぞのダウンロードきたけどモーション増えた?wお姫ちんはこうじゃなくっちゃ#ミリシタ https://t.co/4jk3NZOVd8
07-11 19:27

RT @aoimanabu: 僕らのクラン大尉につれない態度とるしそれでもクラン大尉に惚れられてるミシェルにみんな「眼鏡割れろ!」って毎週叫んでたけど実際眼鏡が割れると「何も本当に割れることないじゃん・・・大尉が可愛そうじゃん・・・」ってみんなショック受けてたのを思い出した
07-11 19:26

RT @hary0916: みんなに「あのクソ野郎マジムカつくし嫌い死ねや」言われてた人が本当に死んだ時に「フゥ〜ッ!やったぜマジに死ぬとか最高〜ッ!あーざっす!」って言ったら「いや…ハリーさん…本当に死んでんすよ…それはおかしいっすよ…」みたいな反応されたし人間はとても卑怯で…
07-11 19:26

RT @Dicek90kageura: サインしたのに廃校に協力しないなんて、卑怯だぞ!! https://t.co/SJIjmAjFeZ
07-11 19:26

これシオヤアブっていうのか。対馬にやたらいて噛まれたらクッソ痛かった
07-11 19:25

RT @delta9610: オオスズメバチやオニヤンマが話題になっていますが、それらを待ち伏せして奇襲をしかけ、体液すすって一撃で殺す「シオヤアブ」という暗殺特化型昆虫も日本にはいるんですよ…#というかジャパニーズ昆虫どいつもこいつもやたらめったら強い https://t.c
07-11 19:25

RT @shiga_666: 【ニコ生(2017/07/24 19:00開始)】「ロボットガールズZ」全9話一挙放送 #RGZ https://t.co/ClNSVUDvvX民放で全然やんないしタダで観られる数少ない機会なので、ご興味ある方はこの機会にぜひぜひ。全話ぶっ通しで…
07-11 19:24

RT @aoimanabu: 駄 https://t.co/uyUxkjKkes
07-11 19:24

RT @life_win: LINE公式スタンプ『うごくポプテピピック2』本日発売しました。課金してください。 https://t.co/Dniw3ThEWC https://t.co/XUx1vlDez9
07-11 19:24

RT @Gerbera_hybrid: あまり優しくされたことがない王国の女騎士 https://t.co/DR0OAkIozo
07-11 19:22

RT @tohirokonno: あのかわいいペッパーくんが屈強なキラーマシンと化してしまった・・・ #Fallout4 https://t.co/Egcn8W6fOC
07-11 19:21

RT @Higashiji: 凪のあすから きょうのいちまい。1期ed やなぎなぎさんによるアクアテラリウムジャケットイラストのご紹介。まなかはもちろん総作画監督の石井さんによるもの。まなかのなみだがふつくしい・・・えー、背景はただの雲なんですが「手描き感」を大事に描きま…
07-11 19:21

RT @haruhisky1: ヒットを打った選手にご褒美フェラをするハルヒさんを描きました。>野球部の応援で球場にいるブレザー制服かチアコスのハルヒ https://t.co/cV1uBvWkwP https://t.co/n6epbYTf4Q
07-11 19:19

RT @non_hoi_park: のんほいパークでは「けものフレンズ」とコラボしてスタンプラリーなどさまざまなイベント開催します。詳しくはホームページhttps://t.co/GqfeDRRuKDをみてください。#のんほいパーク #けものフレンズ #イベ… https:…
07-11 19:18

RT @YahooNewsTopics: 【在来種ヒアリ防ぐ 研究者否定】ヒアリが各地で発見され、ネット上で「在来種がヒアリの定着を防ぐ」とうわさに。研究者は「在来種では勝負にならない」と否定。 https://t.co/qFz3xZD1nt
07-11 19:17

RT @tsunamayoneez: 幕張公演2日目の三船さんとユッキーによる即興劇 https://t.co/1JwULZR7vy
07-11 19:16

サトシが捨てられた御三家火ポケを拾うのは伝統だけどその時の様子なのか。結晶塔の帝王のリザードンの頼もしさはヤバかったな https://t.co/jT26aGY7Nj
07-11 19:12

RT @kanihamiso: やきそばを湯切りするサーバルちゃん https://t.co/M8edLo1Mz2
07-11 19:06

RT @kashira_niku: 相性良過ぎて楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ https://t.co/IHkTknTDoE
07-11 19:05

一番見てたの多分劇場版が始まった頃とダイパの時だな
07-11 19:05

アニポケは直撃世代だけどあまり熱心に見てなかったからよく知らない
07-11 19:04

RT @Templehazard: 待ってくれ皆さん、常識として語ってる人も多いですけどアニポケでサトシとヒトカゲが出会ったのは『20年も昔のアニメの話』だからこのPOPを書いた担当がその話を観たことがない若者だって可能性も否定できないんだhttps://t.co/nND8
07-11 19:04

RT @SugaLeon: んー、これは元ネタ知らんのが悪いてのはジェネレーションギャップってやつなんだろけど、ネタがかなり重いのでそう言うポップ作ったら怒るのも仕方ない部分もある。迂闊かなぁ。
07-11 19:03

RT @ysmr_ons: このヒトカゲを見てこのポップゲーセンの店員なにもわかってない https://t.co/54tWXfAhF4
07-11 19:03

RT @rimukoro: 一日7Pのぺン入れを終え手首が死を迎えたが大変満足する進捗ビキニを得た https://t.co/CSac2ooBwq
07-11 19:02

RT @rimukoro: 渾身の中身です(腱鞘炎手前) https://t.co/KMrcvW9bgU
07-11 19:02

RT @itolife: ティッシュ鹿島をなんとか今の鹿島本にぶちこめないかとちんちんを回転させている。
07-11 19:02

RT @Yam_eye: AIに人の体(のようなもの)を与えて、物理シミュレーターの中で「移動方法」を学習させる研究。無駄の多い走り方に見えるけど、そもそも「疲れないように走る」という目的を与えてないのかも(まだ論文読んでない)。https://t.co/L8gS9uOOd2
07-11 19:02

RT @numagasa: 胸が痛みますね…。ただ先程ドラッグストアの店員さんから「殺虫剤を購入する人が最近あまりに多いので注意喚起のためヒアリ図解を掲示させてほしい。売れれば良いというわけではないので」という要望がありました。私ならこういう店で買い物します…https://…
07-11 19:01

RT @Manyu___ra: Fランの男は参加費が上がるウェイパーティーの闇 https://t.co/EEJIDXcMYK
07-11 19:00

百鬼さんかなりいい人だよ#いい人わるい人 https://t.co/JTeZ8YV3m6 でしょうね、ええ
07-11 18:53

RT @kuromotokun: お風呂一緒に入ろうって言うとこ何巻だったかな… https://t.co/zuO5mzPPsy
07-11 18:53

キメセク
07-11 18:53

RT @uni_sio: うち文香本一冊しか出してねえだろいい加減にしろ!茶みらいさんは健全https://t.co/ykz6F7VALw https://t.co/v6cZeT1gg9
07-11 18:52

RT @_shihoncake_: この前フォロワーさんにお渡ししたアナログイラスト✏️RWBYのブレイクです🐈 https://t.co/Klz2Ol1PTx
07-11 18:52

RT @siroiemika: ロリ巨乳キャラを見かけると「うーんでもメスドラフの方が...」って考えちゃうのマジで呪いだと思う
07-11 18:51

RT @masaka_magyaku: 精液がとめどなく生産されていく https://t.co/wYQ4MlT2Bo
07-11 18:51

RT @KdRockmanx: このリズム感好き https://t.co/SevP2ySsaT
07-11 18:50

RT @shounantk: 今から9年前の麻生政権は政策面で全く落ち度が無く世界の首脳から信頼された批判出来ないマスコミは漢字の読み違えカップ麺の値段間違え自腹でバーに行った事など政策と無関係な事を執拗に報じ政権支持率を下落させた改憲を阻止したいマ…
07-11 18:49

RT @shounantk: 稲田防衛大臣が自衛隊の災害派遣中に40分不在でグダグダ言う人へ元自衛官の話⭕そんな事で自衛隊の士気は下がらないし現場に任せて構えていればいい❌現場の権限無視して指示したり現場で激を飛ばすほうが愚か↓むしろ元防衛大臣が現防…
07-11 18:49

RT @shounantk: 都議選でのTBSの報道姿勢は公平性を全く欠いた倒閣運動と明らかにカメラワークの印象操作と籠池氏とタクシー同乗など台本通り米国だと大統領に偏向的な誤報を流した記者が即解雇になるなど自浄が働いてるけど日本はやりたい放題https:/…
07-11 18:49

RT @shounantk: 知ってる人は少ないけど震災直後の3月27日当時野党議員だった安倍総理は警護もマスコミも同行させず南相馬市など原発30キロ圏内に支援物資を届けた事がある福島の風評被害を払拭したいとウィリアム王子を招いた事もある被災地への想いは…
07-11 18:49

RT @shounantk: 安倍総理は都議選の応援演説の前福島県の飯舘村や川俣町を訪問被災地を定期的に訪問し(福島県は16回目)現地の人々と接して現状を把握し改善しようとしているその後、秋葉原でごく一部の集団から中指立てられ罵倒されマスコミがそればかり報道…
07-11 18:49

RT @shounantk: マスコミの印象操作わかりやすい画像がアップされたので是非ご覧下さい「安倍総理に辞めろコール」①一部の集団の付近にカメラ設置②カメラで一部をクローズアップ③テロップで一部集団の声を表記④別角度だと実は日の丸が多数派https:/…
07-11 18:48

RT @shounantk: マスコミの報道の仕方で加害者にも被害者にも出来る「騒音おばさん」って覚えてます?今ではネットで色々検索出来るけど近所の話だと元は優しい人だったが隣夫婦の宗教の勧誘を拒否して以降病気の家族への誹謗中傷や嫌がらせに遭い追い詰められ…
07-11 18:48

こんな野っ原で産むんだ
07-11 18:48

RT @koke_coma_ast: 散歩してたら亀が産卵してた https://t.co/2vv8HsxPek
07-11 18:47

RT @migumeZ: かわいすぎない…?着ぐるみのフードもちゃんとちゅうしてる…かわいい…ずっと見てられる… https://t.co/xrpdrfVVwe
07-11 18:47

RT @oretoumi: シンフォギアの漫画 https://t.co/utMLWAKDDy
07-11 18:47

RT @kinsanta: だめだトライアル何度か試してみたけど最終解放するとサポアビが機能しなくなるっぽいな…修正まと
07-11 18:46

RT @higata88: ハレゼナは二度死ぬ
07-11 18:46

RT @Granblue_GW: 最終解放ハレゼナのLv90で『サイコーにクレ~ジ~!』に追加される「ダメージ上限UP」12ターン経過後の効果量を見ましたが、奥義ダメージ上限がほとんど変わらないように見受けられるので、もしかすると上限UPが適用されていないかも…?#グラブル…
07-11 18:45

RT @syokumutaiman: 久しぶりに東郷さん描けてワイしあわせ https://t.co/mZbS0UjwPy
07-11 18:45

RT @desliee: 刮目せよ関東人こ れ が 関 西 だ ! https://t.co/DUtsYbUKhZ
07-11 18:45

RT @ktgohan: マスコミおよび広告代理店から「物を貸せ」というしつこい依頼にお悩みの方。『物品賃貸借契約書が必要です。番組責任者のハンコ貰ってきてね』というと大抵すぐいなくなりますからこの手口ぜひご活用ください。制作会社ではNGだと言えば大抵秒単位で諦めます。特にフジ…
07-11 18:44

RT @akamatsuc: 再会できて良かったね…!あとNHKに受信料払ってて良かった…! https://t.co/UPb03BLbrW
07-11 18:42

RT @f_osakana: にゃーん https://t.co/JzjeUS2pZh
07-11 18:42

RT @RETIRE_otoge: ハレゼナちゃんスライムに凌辱されてるんやが… https://t.co/SurG0byvkt
07-11 18:41

RT @adkmp1: これ見たら男は結婚する気無くすわなw https://t.co/4fzZtpXd6n
07-11 18:41

紙芝居と人形劇、五十歩百歩かな…
07-11 18:41

RT @furunoda: 藤井四段、今日のこの勝ち方なんなんだ……。終盤まで先手(都成四段)が良いと言われていたはずなのに、なぜか数手後には後手の勝ち筋に入っている。「なにこれ、絶対おかしいだろ……」を連発しながら解説した勝俣先生と藤森先生のやりとり→「でもこれ、先手は何が悪…
07-11 18:39

RT @ohako1800: みんな大好き日焼け跡。 https://t.co/YLqOrtCcI6
07-11 18:39

RT @kuavera: 目がハート💦 https://t.co/uiiVOzJCpe
07-11 18:39

RT @Asena0330: つづき https://t.co/YMMxytTif7
07-11 18:38

RT @Asena0330: 海外の友達に余命宣告よりも酷なことをしてしまったアストルフォの可愛さは世界で異端者を量産している https://t.co/dFcFwgSlhP
07-11 18:38

RT @chitolon: 松山、ホッとする https://t.co/8T640vwnaA https://t.co/QeO5yYMR8o
07-11 18:37

RT @kamiyama_aya: おっぱいだよー https://t.co/A0xRvjPqVD
07-11 18:34

RT @nino_hyn: フォロワー https://t.co/rQrIWyoGqm
07-11 18:32

駅前が通行止になってて何事かと思ったらふんどし祭りだった https://t.co/AvIW1yd2uo
07-11 18:28

RT @narahara6: 前に転職の会社説明会で、各企業が「コミュニケーション力がある人を求めています。」と言うから「御社の言うコミュニケーション力とは具体的に何ですか?」と各企業に質問したら、まともに答えられる企業は1社もなかった。会社側が言葉の定義づけを出来てないのに、…
07-11 18:23

RT @96zatou: 様々なイキリオタクを見てきたけど最強はネトゲユーザーの『勇者』タイプのイキリオタクだと思う https://t.co/7IrBrDO24U
07-11 18:23

RT @Sankei_news: 「液体ミルクの普及を」 自民・金子恵美氏らが関係3閣僚に提言書 https://t.co/Garcj3ai86 https://t.co/AoCmAJ4qsM
07-11 18:23

RT @harukazechan: 作者がキャラクターを酷い目にあわせてはならないのなら、創作は出来ません。全ての作品でほとんどの作中人物が酷い目にあっています。ぼくは作品自体のテーマとしてその行為を奨励していなければ、それで良いと考えます。デスノートやコナンでどれだけ人が死ん…
07-11 18:21

RT @sakasyou0875: @harukazechan 事故の被害者を見て、ラッキーなものが見れたとして扱うことは許されないし。ラッキースケベもその類だと思います。つまり作品の主人公がしっかりしてるかどうかではなく、作者が、事故で服が脱げた女性(未成年)を娯楽として扱っ…
07-11 18:21

RT @harukazechan: どんなに女子が脱ごうがハプニングが起きようが、主人公さえしっかりしていれば、ぼくは子供たちに取っても良い作品になる可能性があると思うし、それで良いと思います。
07-11 18:21

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第834話 「思いつくハレゼナ編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/fi1OVDOTIv #グラブル https://t.co/BdQsw
07-11 18:20

RT @KUBOYASUHISA: イブニング発売中です。なんと本誌ではモザイクなしの状態で掲載されております。ご確認ください。 https://t.co/7vCj6Y1RZM
07-11 18:19

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【最終上限解放!】キャラクター「ハレゼナ」の最終上限解放が追加されました!特定の条件を満たすとフェイトエピソードが発生し、エピソードクリアで最終上限解放が可能になります。 #グラブル https://t.co
07-11 18:17

RT @kisei64: 駆逐艦娘を幼女にして連れ回すお目付け役のイメージ https://t.co/ryQufIFQmw
07-11 18:17

RT @_JB_K: 婦長がいるカルデア(サマーバージョン)。 https://t.co/I7N2I7HrIi
07-11 18:17

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】7/11(火) 18:00に実施したアップデートにて、"最終上限解放"として、キャラクター「ハレゼナ」の上限解放段階が1段階増えました。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。 #グラブル
07-11 18:16

RT @yuuraku: そう言っても信じてもらえないレベルまでおまえら悪さしてきただろ。 https://t.co/0potB55qsM
07-11 18:16

RT @_Tea_for_One_: 家族で群れを作って暮らすカワウソの生態についてのコメント、NHKとBBCの温度差がすごい https://t.co/H3PV0YoVSs
07-11 18:15

RT @shigehiro: 【悲報】嫁に「妻に断りもなく娘にニンテンドースイッチを買い与える父親がこの世にいると娘から聞いたんですが、何かご存知ですか?」と食事中に問い詰められて、誤嚥性肺炎を起こしそうになる。
07-11 18:14

RT @DBM_: 【小学校プログラミングの授業参観の後】保護者A「授業中のコード例は例外処理に対応していない」保護者B「ラムダ式を教えようか」保護者C「for文のカッコは改行してから書くべき」保護者D「いや、改行しないだろ」保護者C「は?」保護者D「やんのか?」…
07-11 18:13

RT @bushi218: ところで海賊船長のおじさんが幼女にTSFする漫画のやつの続きです https://t.co/4NSC7vdQeO
07-11 18:13

RT @bushi218: 海賊のおじさんが財宝の呪いでTSして幼女になってしまう漫画です https://t.co/1o8WGMqpyY
07-11 18:13

エアリプなら良かった? かもしれないけど任天堂垢にクソリプしてしまったのがな
07-11 18:12

RT @akqqqqq: これシャープの本垢(?)じゃなくて別垢がやらかした話なのか。内容をみても「…そこまで?」と思うんだけどなあ
07-11 18:11

RT @itm_nlab: あああああああ「シャープ製品」公式Twitterが運営停止へ 「ミニスーファミ」値踏みツイートで炎上 - ねとらぼ https://t.co/C1HGxUklX0 @itm_nlab https://t.co/T1ARTTL8wJ
07-11 18:10

バトルガールハイスクールとアホガールは大丈夫だろう…シンフォギアでは無事死亡したし
07-11 17:46

RT @sugitaLOV: @suzaki_aya バトガの先生が闇堕ちしないか心配
07-11 17:46

RT @suzaki_aya: @sugitaLOV いい意味でですよ!いい意味で!!!😂杉田さんが明るいホームドラマに出てきたら、これからとんでもない事件が起こるんじゃないかと期待してしまいそう
07-11 17:46

RT @sugitaLOV: よお。お前も食うか?とはいかないが仲良くしようぜ。 https://t.co/5a1xiJ6b9u
07-11 17:45

RT @sugitaLOV: スタジオ着いたけどロビー空いてないから廊下のゴミ箱の辺りで人目につかないように食い物を押し込んだ。高校生の頃こんな感じだったなぁ
07-11 17:45

RT @sugitaLOV: 電車だと余裕ないからタクシーに乗ったら道が激混み。昼飯の時間消失ですね。しかも次の現場も修羅場。昨日洲崎と話したたまには何も騒動や爆発の起きない明るいホームドラマに出たいって言ったら杉田さんの声はそんなの許されないですよ〜ってのを思い出した。
07-11 17:45

RT @lune_balle: とりあえずマシュのみマシュのみマシュのみマシュのみ
07-11 17:44

RT @lune_balle: ※「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer ライト版」にて霊衣が追加されるサーヴァントはマシュ・キリエライトのみとなります。対象のサーヴァントおよび霊衣については今後のイベントなどで順次追加されます。
07-11 17:44

RT @lune_balle: スキンチェンジに関して◆開放条件◆・最終再臨・Lv.MAX◆必要素材◆・追憶の貝殻・八連双晶・大騎士勲章・鳳凰の羽根・QP「鳳凰の羽」「大騎士勲章」「鳳凰の羽」「大騎士勲章」「鳳凰の羽」「大騎士勲章」「鳳凰の羽」…
07-11 17:44

RT @sharekoubeymd2: 人間になろうとしてないからだよ
07-11 17:44

RT @sharekoubeymd2: 人間になれない
07-11 17:44

RT @sharekoubeymd2: 制作さん『ちょっと間に合わないですよね?何か出来ることあります?』ぼく『ヒェッ……す、すいま、せ……ハヒッ…だ、だだ…ハヒッハヒッ…フヒュー、フヒュー(過呼吸)だい……大丈夫で…す……すみ、すみませ、すみません、あじ、あぁああ、あし明…
07-11 17:44

RT @__snow_rabbit__: 日本人はYesというのが好きなので、マネジメントする側は「遅れてますが、大丈夫ですか?」と聞くよりも「大丈夫じゃないですよね?困ったことありませんか?」のほうが、ちゃんと答えてくれる。声掛けせず進捗で吊し上げるよりも…
07-11 17:43

RT @yam_owl: 久しぶりにappストアでゲームを探してるけど、缶コーヒー数本ほどもしないインディーズゲームにレビューが「高すぎる」「無料で出せ」みたいなのが多くてげんなりする。作ったのが人だというのをわかってないんだろうなあ。。
07-11 17:43

RT @hiwataririn: 消すよー! https://t.co/qZh6wGdsuA
07-11 17:43

RT @7_color_world: 助言の切れ味がすごすぎる。 https://t.co/s4ValCsacT
07-11 17:41

RT @STEELWANKO: これだよ! https://t.co/mmxA4uWaaC
07-11 16:38

RT @STEELWANKO: スケベ見ようとするじゃん? https://t.co/BzSVpGGlJi
07-11 16:38

RT @murabitoufu: むげーんだーいのゆーめのーあとのおおおお(全国の千枝Pごめんなさい) https://t.co/C7u2mYT3mv
07-11 16:38

RT @shimizu111485: 仮面ライダーバース 全CLAWs集装備する時のカポンって音を考えた人は天才だと思う全乗せバースデイは漢のロマン https://t.co/2thOLrYbrI
07-11 16:37

RT @KonamiPeppler: 「終了」コマンドも注意ねコミスタも>RT https://t.co/if6x1YEWeg
07-11 16:36

RT @ayasyatyou: 夏の表紙かも https://t.co/57982UsqbU
07-11 16:36

RT @aribezi: 千早とフェアリーの後輩 https://t.co/8e4LCWuNK6
07-11 14:52

RT @suigin80: 魔王の始め方とかいうきのこのいないFGOを初めて見たんですけどスタートして初めて表示されたテキストがこれで期待度がどんどん上がりますね https://t.co/Emeu2EP1ge
07-11 14:51

ガチャで手に入れてないキャラ(水着)にも変えられるのかな。だとしたら妥当か…?
07-11 14:47

えっ、タダで出来るようにしろよ
07-11 14:46

RT @lune_balle: 「素材アイテムやQPを集めて」「素材アイテムやQPを集めて」「素材アイテムやQPを集めて」「素材アイテムやQPを集めて」「素材アイテムやQPを集めて」
07-11 14:45

RT @FateGrandOrder: 新システム「霊衣開放」が解放です。ついに衣装チェンジ実装です!!#FateGO https://t.co/OiWZZDKpKH
07-11 14:45

RT @nishikawa_huton: pixivの検索結果モードレッド(Fate) R-18 63件アルトリア・ペンドラゴン R-18 278件アストルフォ(Fate) R-18 207件リザードン R-18 529件おかしいと思いませんか、あなた
07-11 14:43

RT @japanchinaGEO: 中国のサブカル事情についての風刺漫画。こんなん笑うしかないwww中国政府(大きいパンダ)が国内のサブカルを発展させるものの……という内容w对于中国的文化讽刺漫画。只能笑XDDDhttps://t.co/IhYEr2lxlV https…
07-11 14:36

RT @Templehazard: …こんなイタズラをしてくれたヤツはどこのどいつだ? https://t.co/GkBIoxnII5
07-11 14:34

RT @iori_nagamine: 摩訶不思議な下駄を拝見しましたモバイルバッテリーが内蔵されていて、踵の方からはusbケーブルを介して充電が出来ますですが、電気製品なので雨の日は感電する恐れがあります笑さすが明和電機の社長の思考回路よく分からない(褒めてる)(す…
07-11 14:34

RT @yude_shimada: またやりやがったか近所のコンビニ。安定のpop#キン肉マン #ブロッケンJr https://t.co/DzLJ32ul44
07-11 14:33

RT @kotobukiya_2han: 【予約受付中】『デスクトップアーミー KT-321f 轟雷シリーズ』「デスクトップアーミー」から大人気「FAガール」とのコラボ第1弾「轟雷シリーズ」が登場です。 https://t.co/5nMuY9AvYg #FAガール #デスクトッ…
07-11 14:33

RT @habatakitai_sou: 電球ソーダと漣さん。 https://t.co/lX9aq9MCqY
07-11 14:30

RT @wakkywakky0399: ヤングさんからゲーマへ送る言葉・・・・・・「使えないキャラなんて居るわけないんだよこの世に!だって必要として生まれて来てるわけだから。キャラは。」久しぶりに身に沁みる深い言葉だった・・・( ..)φメモメモ 元ソース→htt…
07-11 14:29

RT @sylph_jp: いつも思うんだけど、パン工場は基礎工事したほうがいい https://t.co/NhL4Tt4YyS
07-11 14:27

RT @gamespark: 【UDPATE】「RWBY」格闘ゲーム化のニュース記事内容を更新しました。ソースの内容を一部訂正、RTXパネルセッションの情報を追加しています。 https://t.co/b6waGZdpIr #再ツイート #RWBY https://t.co/
07-11 14:27

RT @SHARP_JP: 問題のツイートを行なったシャープ製品 @SHARP_ProductS アカウントは一切の運営を停止いたします。
07-11 14:26

RT @surumelth: ジョンウィックをみて「斜めで拳銃構えてるけどなにあれ?」って疑問出てる人が居たみたいなで紹介。知る人ぞ知る射撃スタイル!C.A.R Systemってなに!?(8/10更新 まとめ記事動画追加) - NAVER まとめ https://t.co/
07-11 14:17

RT @kannaduki419: という事で、魔王の始め方のガチャの提供確率だ。これも君達には見覚えが無いかね https://t.co/60MAetFs8q
07-11 14:17

RT @merec0: Get Wildで退社の何がいいって、ジャケットを肩にかけて退社する後ろで会社が爆発してそうなところだよ
07-11 14:13

RT @livein_china: 「上海の無人コンビニが営業停止客の悪質マナー原因ではなく(全面ガラス店舗に直射日光+ハイテク機器の廃熱で )店内が暑すぎて入れないため」超ハイテクコンビニの落とし穴 https://t.co/3J7rcBdPGz
07-11 14:13

RT @masayangest: 今回のNEW YOUNG TV第六回配信が、急上昇ランキングに入ったそうです!!たくさん見ていただいてありがとうございます!小西君パワー凄いね!https://t.co/4d198A7nin https://t.co/FJdka1NOyY
07-11 14:12

RT @RE_TWIT_TERU: FF14の世界での僕の影響力がどれほどあるのか?分からないですが、純粋に楽しんでいる方が多いので、鯖の公開だけは控えさせて頂いてます。本来ならお知らせしてみんなでダンジョン攻略とかしたいんですけどね。鯖ダウンなどご迷惑おかけするのだけ…
07-11 14:12

RT @DB_dd_0808: FGOシステム丸パクリ問題、なぜよりによってFGOをパクるんだ!!もっといいゲームをパクれよ!!ってFGOユーザーが窘めてるの笑うっしょ
07-11 14:12

RT @pcfx2: その昔某TV局に貸した自作曲のテープが何度問い合わせても帰ってこなかったので、弁護士事務所から請求させた。テープを紛失したと言うので常識的な額の賠償金請求したら法務部が値切ってきたので、請求額を倍額に増やしたらテープを返してきた。あいつらの言うことは全て信…
07-11 14:10

RT @nysalor: アップル在庫部署とかいうアカウント、間違いなく詐欺だからRTとかしない方がいいぞ。良くてフォロワー・RT稼ぎ、悪けりゃ当選しましたつって個人情報を盗みにくる
07-11 14:10

RT @hapinano: 「アップル在庫部署のアカウントです。」で検索すると架空抽選アカウントがわんさかでてくる。 https://t.co/64k9dXDdjS
07-11 14:10

RT @hapinano: 「Apple在庫部署のアカウントです」という紹介文で「RTすればApple製品が当たる」というアカウント、間違いなくフォロー数稼ぐだけが目的の詐欺アカウントだと思うのでスパム報告しちゃっていいと思います。 https://t.co/vpR6SLGA2S
07-11 14:10

RT @marumusisan: パソコンショップの店員やってる時、客のおばちゃんに何でVAIOにはソニーって書いてあるのにプレステのコントローラーがささらないのか2時間説明した。その後同じことほかの店員にも聞いてた。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-11 14:09

RT @firemagma: 良い喫煙者は非喫煙者の前で吸わないから非喫煙者の眼に映るのは100%悪い喫煙者になってしまう仕組みと、5%の確率で露出するbotをフォローしていないとRTでしか見かけなくて100%露出するbotに見えてしまう仕組みは同じ
07-11 14:09

RT @sleepfool: 杏ちゃんを買う話を描いたりしてる https://t.co/dFGafD40Qg
07-11 14:08

RT @Rakshasa_JP: 親戚に50歳過ぎて定時制の高校に入学した人がいるけど、自分の息子より年下の子とツーリング行ったり結婚式に招待されたりと充実した日々を送った。「家庭の事情で途中退学した時間を取り戻すつもりで行ったがそれは間違いで、俺の高校時代は50代に用意され…
07-11 14:08

RT @muika6: 魔王の始め方オンライン・原作はなろう小説、書籍化・ゲームUIやシステム等FGOに酷似・原作者はそれを知らないし知って吹き出したレベル・FGOに求める改善点を地味に搭載してる(戦闘のオートなど)・原作者がきのこにケンカを売ったことになっている(か…
07-11 14:07

RT @yixue222: 「理不尽なクレームをつける客はよく喋る給料だと思ってる(概略)」というツイートに対して「そんな店員の接客は受けたくない」「恥ずべき発想だ」という反応ツイートがあってなるほどこれがよく喋る給料か〜ってなってる
07-11 14:05

RT @kurosan501: 新作ゲームのネタバレツイートするやつはホントやめて欲しいよな〜って話を弟にしてたら「そんな時期にTwitter見るとか台風の時に畑の様子見に行くアホと同じやで」って言われてグウの音も出なかったよね
07-11 14:05

RT @yosinotennin: ドラッグストア店頭に「殺人アリ日本上陸!ご家族を守りましょう!」というポップつきでアリの巣全滅させる薬剤が山積みに。恐怖を煽って商売する手法の罪深さ、胸の奥が重たくなる。
07-11 11:53

RT @RE_TWIT_TERU: FF14の良い宣伝になりました(`_´)ゞhttps://t.co/6oN4tuJVZP
07-11 11:53

RT @umaru_anime: 【再放送だよ!】AT-Xにて、8月12日(土)より、第1期の再放送が決定!毎週土曜日18:00~、2話ずつ放送!第2期放送に向けて、宴の準備をしましょうぞ!リピート放送もあり〼。→ https://t.co/ALH1RfUKHu #uma
07-11 11:51

RT @molly_miki: 夏コミノベルティ https://t.co/5EXBImbwGk
07-11 11:51

RT @hginmoku_poshi: まほお姉ちゃん好き…甘えさせて… https://t.co/le9r2Atctn
07-11 11:51

RT @oka_haji: 稲川淳二さんの字とんでもなくキレイ!元工業デザイナーらしく1つの書体として完成しつくされてる #情熱大陸 https://t.co/JwXIEf5jq8
07-11 11:50

RT @baritan04: ちゃんとやってるんだよ https://t.co/mYAi3nwsyH
07-11 11:50

RT @afpbbcom: 医療用大麻をペットに、法的にはグレーゾーンも 米国 https://t.co/WqfRaO0yxf
07-11 10:09

RT @figsoku: 【ゴッドハンド】「ラブライブ!ニッパー!!(全9種)」発売決定https://t.co/hxBfNMXJY0 https://t.co/DYi4KKNJJ6
07-11 10:08

RT @probocchi: ボルシチカッちゃん再販します。ゴム型再建したんで若干値上がりしますが、ゴム型ぶっ壊れたので今回複製分がラストです。前回お買い逃しの方もそうでない方も是非カチューシャ様と一緒に同志メシ#wf2017s https://t.co/SovQx26XwN
07-11 10:07

RT @cheno28_0855: (5/5)sweet rain 降り出した雨夕日に照らされ candy shine https://t.co/9VgUxDubVZ
07-11 10:05

RT @cheno28_0855: 仕方ないから自分で自分にツッコむ。おまいうの連鎖。(4/5) https://t.co/TYFnTJzpEa
07-11 10:05

RT @cheno28_0855: (3/5)どったんばったん大騒ぎ https://t.co/5dQ5ciDaic
07-11 10:04

RT @cheno28_0855: (2/5) https://t.co/VsbPDZjT7d
07-11 10:04

RT @cheno28_0855: カコチャン会議(1/5) https://t.co/MAB0HJU3jo
07-11 10:04

RT @ririkoxx: はい https://t.co/MZ91FMy6Am
07-11 10:03

RT @damegane1029: コーギー「納得行かない」 抗議ーって魔剤画像ないの
07-11 10:03

RT @aiyoriakashi: たのしそうに走るアストルフォくんBB https://t.co/JizHCp1CtM
07-11 10:02

RT @damegane1029: スーパーの安い肉を焼く天才と化した https://t.co/7nH2KPQ1Uv
07-11 10:02

RT @akanekotwitte10: 先日、ある線画を見る機会がありました。「ラクウェルの髪は、左右で長さが・・・」と指摘したら、「もう指示を出してますッ!」と食い気味リターン。当時のスタッフすら認識してない事を把握しているのに驚き、下手打つと逆にやり込められそう…
07-11 10:01

RT @heyhey_heyzan: GET READY FOR TITANFALLとりあえず完成かな…塗ったら死ぬほど苦労した線画が埋もれてちょっと悲しい https://t.co/qs2OTH5vUe
07-11 09:19

RT @kingjim: かにかにかようび~♪╭◜◝ ͡ ◜◝╮ (V)∧_∧(V) ヽ(・ω・)ノ╰◟◞ ͜ ◟◞╯(・_・) スッそう。火曜である。ツイッター民は残された今週と戦い続ける。かにかにかようびしてる暇などないのだ。でも知ってた?来…
07-11 09:18

@Panthertail029 埼玉県南部がどこまでなのかの議論の方が盛り上がってるw
07-11 09:17

RT @haduki_yeyue: #埼玉県南部 がトレンド入りしているのは、謎の光が目撃されて…というニュースの内容よりも「え?桶川って埼玉県南部?中部じゃ…」「川越は埼玉県西部だろ」と埼玉県民が次々とつっこんでるからなんじゃないだろか。
07-11 09:17

RT @ko_ro506: 「埼玉県南部で謎の発光物体?」久々のゲキアツニュースに心が踊る。SNSでは早速トレンドに上がっていた。撮影者多数という現実の証拠があるから、今まで馬鹿にしていた怪奇現象にも興味を持たざるを得ないのだろう。彼らは熱く議論していた。埼玉県南部とはどこまで…
07-11 09:16

RT @Q0t99: 埼玉県南部で目撃された謎の光、地震の前兆なのでは。過去にも東日本大震災や関東大震災の起こる前などで謎の光が見られたそうです。 https://t.co/FO5vWg4LNx
07-11 09:16

RT @settonattonn: 埼玉県南部上空に謎の光のやつ、光の方じゃなくて埼玉県南部がどこまでかっていうのが議論されてて草
07-11 09:16

RT @chojyu1972: 俺が以前に調べた狂犬病副作用は副作用 15頭死亡数 6頭です。正確な数字に対して意見を述べるのは問題無いと思うけど、デマは止めてもらいたいものです。海遊館で水族館反対抗議デモをしたジッペイおばさん https://t.co/ES7ceG
07-11 09:15

RT @mkvet: この数字も真っ赤なウソです。 https://t.co/OXR1yzp6Gz
07-11 09:15

RT @mkvet: 口蹄疫や鳥インフルエンザなど重大な感染症が流行するたびに、関係者が無念の涙を流し、どうぶつたちは殺されていきます。感染症の拡大を防ぐためにはやむをえないことはよくわかっているのですけれども。ワクチン反対派が感染どうぶつ殺処分に反対するのは、まったく理屈…
07-11 09:14

RT @catdrug: リプにあるワクチンは殺虫剤じゃなくて虫除けってのはいい得て妙っすね。狂犬病に殺虫剤( 罹患しちまってからの治療法・治療薬 )はないもんな……結果的に助かった対処法はあるけど、ドえらいレアケースじゃし。 https://t.co/D4iffcvD2M
07-11 09:14

RT @mkvet: 「イヌへの狂犬病予防接種反対派の皆さん」は、「わが国の『狂犬病清浄状態』が未来永劫固定的で安定的である」と勘違いしています。アライグマやヒアリのことを考えてみれば、「わが国に狂犬病ウイルスが侵入したこともないし侵入することもない」という思い込みは誤りだと…
07-11 09:13

RT @hanetsuki_y: @natukikazu @mkvet どこまで減薬できるかの社会実験が割に合わないのかなーと思いました。薬の消費量が半分になってもコストは半分になりませんし、免疫が足りないところに蔓延した日には節約分を軽く吹っ飛ばすコストと、最悪犠牲者が発生し…
07-11 09:13

RT @natukikazu: @mkvet 突然の返信失礼します。ワクチン接種の廃止などは、あまりに行き過ぎた意見だと思いす。しかし、接種を数年に一度など間隔を空けるようにすれば飼い主愛犬の負担は減ると思うのですが、それに見合わないほどのリスク増加が懸念されるのでしょうか?
07-11 09:13

RT @akanekotwitte10: その「実は・・・」の部分は、デザインや設定のみならず、タイトルをまたいで仕込まれた伏線の他、没シナリオなんかにも深く突っ込んでいます。さすがに膨大な量だし元々が歪な形ゆえに全部に再起動かけるのは大変ですが、うまくまとめていき…
07-11 09:12

RT @akanekotwitte10: 唐突に朝からワイルドアームズアプリの話。今回のアプリ開発にあたって、当時、技術や時間の制約で見送った事を可能な限り拾い上げたい!というのを、テーマのひとつに掲げています。なので打ち合わせの現場では、過去の資料を前に「実は・…
07-11 09:12

正義マンには事実も通じないか
07-11 09:11

RT @mkvet: 繰り返しますが、先人が血と汗と涙を流しながら獲得した「狂犬病清浄状態」は、たゆまぬ努力を払ってはじめて維持できるのです。有害無益だなんてとんでもない。イヌたちを、わたしたちを、わが国にいるどうぶつたちを守る、とても意義深い手段が「狂犬病予防法の遵守」なの…
07-11 09:10

RT @mkvet: 「ヒトに狂犬病予防接種すればよいのだ」論もしばしば持ちだされますが、イヌへの狂犬病予防接種が「環境を狂犬病ウイルスで汚染しない」効果があることをまるっと無視しています。狂犬病予防法と野犬捕獲によって日本が「狂犬病清浄状態」になることができた、その意味を…
07-11 09:10

RT @catqueue: 「とても国中ぜんぶは予防接種できないなら、いっそ全然やらないほうが感染地域が即座に見つかるじゃない、見つけたら地域ごと封殺だ。」言ってみればサーチ&デストロイですね。 https://t.co/jOYHpik7Kk
07-11 09:10

RT @katoshimu: @guruado @funya_funyan2 オーストラリアは貴重な植物標本を書類に不備があったから全て廃棄処分するくらい徹底してるからね。
07-11 09:10

RT @guruado: 間違い。オーストラリアは日本より広くて予防接種を完全に実施するのが難しい。その代わりに動物の輸入基準を極めて難しくしてるが、それでも入って来た時、または野生生物にプールされてるウィルスから感染が広まった時にすぐにわかるようにしてんの。そして判明したらそ…
07-11 09:10

RT @hana_ko45: @hirocomnet オーストラリアやニュージーランドは、犬に狂犬病注射をすること自体を法律で禁止しているそうです。つまり、国内に狂犬病が流行ってない国では、その蔓延防止のための狂犬病注射制度は必要がない。という事ですね。
07-11 09:09

RT @221EX: 艦これローソンコラボ店員にポーラきてるのもやべーけど商品で出るティッシュもだいぶやべーぞhttps://t.co/PEd7tt55sq https://t.co/gZHmgavDxo
07-11 09:08

RT @OfMomen: ペルソナ4 9周年おめでとう!!!!!そしていろいろありがとう!!!!! https://t.co/ehe5o4dFtP
07-11 09:08

RT @cumaly05: 백만년전에 어울린다고 올렸던 두사람 ..의상바꿔입기 그린건데..미카그린게.. 어디갓는지 모르겠다 (미카:응아아아앗?!) https://t.co/c3CDnGxCwu
07-11 09:08

RT @xxhama2: 大きい犬にも立ち向かう気満々のイサム https://t.co/11Lp3Onaas
07-11 09:07

RT @nainenkikann: 日本初のメットインスクーター、ボクスン。このスクーターの登場を期に、日本のスクーターのほとんどはヘルメット収納スペースを設けることとなった。_人人人人人人人_ >メット入らない<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t…
07-11 09:06

RT @rokettoenpitsuu: COOLでSHOW!? https://t.co/ofy6XJGiqi
07-11 09:06

RT @yuumeijinbot: 「ママ〜!このブス誰〜?」「あぁ…それは鏡っていうものなの。ゴメンね。」英文:「Mom! Who is this bad looking girl?」「Ah…that is the mirror.I'm sorry.」
07-11 09:06

RT @moyashitouhu: 貧乏になると諦める癖がつく。諦める事が普通になると脳が「アレも諦めたんだからこっちも諦めようぜ」ってなる。貧乏=家が汚いはこのあたりも原因が合って、精神医学の話でも近い事例があったりする。「金銭的に困窮すると脳機能は低下する」ってやつ
07-11 09:05

ん? MR-Sだよな!?
07-11 09:04

RT @sorakiti2: んんんんんん!?!?!? https://t.co/THPOqsLNyw
07-11 09:04

RT @Rb3Wag: チャージマン研の漫画持ってるんだけど… https://t.co/ljY0EJoxDh
07-11 09:03

RT @visitfinlandjp: ラップランドの重要な要素は、24時間沈まない夏の太陽、暗い冬の日々などに代表されるコントラスト。ラップランドではほんの数分で、スキーリゾートや街の喧騒から離れ、ありのままの大自然の静けさの中に身をゆだねることができます。#FinnishD
07-11 08:51

RT @SEGA_OFFICIAL: 今朝は1時間早く出社しようと家を出て、降車時に ドン とぶつかられ、持っていた定期入れが パッ と手を離れてしまい、それがホームと電車の隙間に すーっ と吸い込まれ「ぁあぁああぁーー…」と声が出て、駅員さんにマジックハンドで ぱくっ と取っ…
07-11 08:50

RT @HuffPostJapan: 【New】#九州豪雨 、冷房ない体育館に避難者180人 募る疲労、蒸し暑い日続くhttps://t.co/RwMObSbRx1
07-11 08:50

RT @Fallout: This month's Featured Mods for #Fallout4 & #SkyrimSpecialEdition has a touch of Patriotism! https://t.co/1tZXkro2kb
07-11 08:47

RT @SankeiNews_WEST: 廃虚スポット「軍艦ホテル」を文化財に 神戸の旧摩耶観光ホテル NPO法人がクラウドファンディング 目標500万円https://t.co/6Is7FjVmBr https://t.co/cHAEweRbAj
07-11 08:47

RT @HuffPostJapan: 【New】「#共謀罪」法が施行 277罪は犯罪を計画し準備を始めた段階で処罰https://t.co/QWyd11cxIs
07-11 08:45

RT @RDNY: https://t.co/t79ouJg23a
07-11 08:45

RT @NML_maru_mari__: おいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおい聞いてないぞこんなん!ザンギエフ「のみ」のガチャガチャだと!?!?!?!?!?おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい買うに決まってんじゃんこんなん!!!!!!!ヤバすぎ…
07-11 08:45

RT @SuzukiYuki3: 今年のミスター東大候補、いくらなんでも攻めすぎじゃない? https://t.co/PAezAvJlUV
07-11 08:44

RT @Mt_sugiage: 私たちは付き合っていない#ほぼ週刊創作漫画チャレンジ https://t.co/D3eRN15Drk
07-11 08:44

RT @onoderakoji: 『激闘!ドジっ娘選手権』 https://t.co/pjNN18o9hk
07-11 08:42

#nowplaying ジャージ部魂! - 鴨女ジャージ部(石原 夏織・瀬戸 麻沙美・茅野 愛衣) https://t.co/5JJqEX4WhT
07-11 08:34

RT @HuffPostJapan: 【#船越英一郎】#美保純 に「今ストレートな表現に弱いから」とツッコミ 生放送で思わず涙 #ごごナマhttps://t.co/yMsEygUQsa
07-11 08:30

RT @HuffPostJapan: 【#GLAY】TERUさん「ゲームの呟きが多くなると専用アカと言う方が出てくる。自由じゃないの?」https://t.co/BIlNoZldYt
07-11 08:29

RT @SankeiNews_WEST: “宙づり”スイカ初収穫-タヌキが盗み食いできない、縞模様鮮やかに 京都・京丹後市https://t.co/FRVs8KISSd https://t.co/mV1wGAqOUj
07-11 08:26

RT @shuG148: いらすとや…?こんなデカデカと何の広告?と思ったら銀魂かよォ!おい集英社ァ! https://t.co/02iXwkXGVk
07-11 08:26

RT @dailyportalz: 河原で採ったカラシナの種で粒マスタードを作る(玉置豊) https://t.co/gtCQvw4mkx #DPZ
07-11 08:25

じゃりン子チエに出てくるホルモン焼きを探す旅 - デイリーポータルZ https://t.co/O3IdYUZNO9
07-11 08:24

RT @yuke_o: 野生解放ver. https://t.co/UUFUsknEQw
07-11 08:08

RT @SpidermanfilmJP: 【フォロー&RTプレゼント🎁】8月7日(月)都内某所にて行われる『#スパイダーマン:ホームカミング』ジャパンプレミア<レッドカーペット>イベントに、抽選で50組100名様をご招待‼応募方法は、当アカウントをフォロー+この投稿をRTでO…
07-11 08:06

RT @MACKYo1o8: コスプレじゃないけど、好きな人との距離を縮めたすぎて最終的にこうなりそう >RT https://t.co/aGqvArhhFK
07-11 08:04

RT @soramame1619: ヒロアカ読み返してたら推しをコスプレする人の理由が明示されてた https://t.co/CWP7bJtWJ0
07-11 08:04

RT @arito_arayuru: 今回復刻するカルデアサマーメモリーのまとめです https://t.co/npSupwlmmj
07-11 08:04

RT @KCONIQ: またこれ観てるけど、バカボンのパパみたいな顔してるな、俺w パパ見たい人は是非!ヤングよろしく!【モンスト】初めてのマルチに小西克幸☆降臨!【小野坂昌也☆ニューヤングTV】 https://t.co/96hNeLHDVN
07-11 07:51

RT @Schoolswimwear: 「〜」と「~」は同じであって同じでないが、同じでなくても同じである https://t.co/pStt1uEkg5 #blomaga
07-11 07:47

RT @ilya_len: pixivのだぱ〜タグとだぱ~タグが別れてるの気になるhttps://t.co/FZ2MZZZCKfhttps://t.co/R9ySS7tuWh
07-11 07:47

RT @wazeppelie: 警察庁はパチンコ屋で換金が行われている事を把握してないはずなのに「客のもうけ」ってなんやねん https://t.co/cHmbYiQT9C
07-11 07:46

RT @takao212_italia: 最近、とてもウケたのが、日本在住のイタリア人が、オニギリ/onigiriを -iで終わるため複数形だと判断し、ひとつではonigiro(オニギロ)と呼んでいた、という話。これは、料理家の名田緑さんに教えていただいたネタ。 @midor
07-11 07:45

RT @sharekoubeymd2: 全く関係ないですがオメガラビリンスの蒼社ちゃん紗衣里changがサラシでEカップ隠してるさびしんぼニンジャ雌犬系後輩で大変にちんちんに来たので誰か薄い本描いてください https://t.co/hOxc91mhL4
07-11 07:44

RT @YahooNewsTopics: 【パチンコもうけ 5万円以下に】警察庁はパチンコ客が4時間で得られるもうけの上限を現行の十数万円から5万円を下回るよう規制強化へ。スロットも同水準に。 https://t.co/yS4qHj6qHb
07-11 07:43

RT @OriginalFunko: RT & follow @OriginalFunko for the chance to win a 6-inch D.Va with Meka Pop! https://t.co/UkNCY4cIdo
07-11 07:43

RT @tsuji_kazuho: 辻一穂さんしらない人だよ#いい人わるい人 https://t.co/3rBACh5kln
07-11 07:42

RT @nemuke: 専用控え室をもらった森久保。 https://t.co/VPfBp1b9ws
07-11 07:41

RT @nemuke: 暑かったねー。 https://t.co/Qo98DDcxoh
07-11 07:41

RT @nganime: 「NEW GAME!!」いよいよ明日よりオンエアスタートです!オンエアに向けて、第1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」WEB予告を公開しました+*待ちきれない方必見です…!https://t.co/h0qIC8jiTW#ニューゲ…
07-11 07:40

RT @comic_natalie: 「マジンガーZ」は来年1月公開、新ビジュアルや実体化プロジェクトも https://t.co/ViSm8bKgoa #動画あり https://t.co/jUSAGwQUeP
07-11 07:40

RT @macharge: マニキュアを塗られて大好きな本が読めない鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/H55ShaTw2d
07-11 07:40

RT @TokiBosi20: 1981年7月11日『機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編』公開!兄ちゃんが このポスターを嬉れっしそーに部屋に貼ってたの覚えてるw https://t.co/GSW8bAZUzd
07-11 07:40

RT @chr5th: けもレズ https://t.co/s6rbyha9oP
07-11 07:38

RT @mittchinyan: 近いうちに他の絵もアップロードします! https://t.co/lM2MvoW2Pu
07-11 07:37

RT @_500yen: 加戸守行「先程の前川喜平の行政が歪められたという発言は、私に言わせますと、獣医学部の問題では10年間我慢させられてきた岩盤にドリルで国家戦略特区で穴を開けて頂いた。ゆがめられた行政が正されたというのが正しい発言ではないのか。私は思います」←加戸守行の方…
07-11 07:20

RT @yukehaya: さようなら小西ひろゆき議員。本日、テロ等準備罪が施行されます。Twitterの宣言通り、民進党の小西ひろゆき議員が日本から亡命します。テロ等準備罪が存在しない国がソマリア等の内戦国しか存在しないため、亡命後はサバイバル生活を余儀なくされますが、お元気…
07-11 07:19

RT @SatoMasahisa: 【またもや裏切り行為、韓国家族相「ソウルに慰安婦博物館を設置し、世界記憶遺産登録支援」表明】明確な日韓合意違反だ。慰安婦の世界記憶遺産登録に政府予算を準備していることも表明した。登録を控える動き、日韓合意とは真逆だ。対抗策が必要https…
07-11 07:19

RT @kauti000: ピャ(夏コミの表紙もうええやろ・・・) https://t.co/3RDho7J6d0
07-11 07:19

RT @gerogero00001: スタスクが定期的に自己紹介みたいなブーメラン発言するのすき https://t.co/rMOSaKEDvr
07-11 07:17

RT @meme50: あ〜〜〜ご心配をお掛けしてすみません、色々ありがとうございます。取りあえず、要求の多い奴と顔出しだけは気を付けましょう。
07-11 07:17

RT @meme50: 元々ファンだった時期から独特なコメントを貰ってて、内容が段々気持ち悪くなってきたので返信しなくなってブログのコメントも書き込めないようにしたら、去年の夏コミ前くらいから逆上といった感じ。匿名スレッドでは有名人らしいです。
07-11 07:17

RT @meme50: てめえのせいでブログやら設定し直したり方々に連絡取ったり制作時間がっつり削られてんのに、私も辛いですだとー?まじでイカれてるだろ。未熟児の思考かよ
07-11 07:17

RT @meme50: クソサイコパスが許してとか言ってきてる。私も辛いですとか、自分勝手すぎるだろ。
07-11 07:17

RT @meme50: ロス行ってすごく気分のいい気持ちで帰ってきて仕事頑張ろうって決めた矢先に440件もの殺害予告来てみ?心穏やかじゃいられないぜ?
07-11 07:16

かわいさの爆弾
07-11 07:16

RT @mashiro_fgolove: 水着モーさんのボイスってFGO屈指と言ってもいいくらい可愛いんすよ…#FateGO https://t.co/BrF2nQXiNx
07-11 07:15

RT @serebixi: 【シンデレラ5th幕張公演・感想絵】『エチュードは一回だけ』のコーナーで姫川友紀(杜野まこ)&三船美優(原田彩楓)による「九十九里浜にスイカ割りに行く」コントが凄く面白かったので、衝動に身を任せ話の流れを絵でまとめてみました。『ゆきみゆ』…
07-11 07:14

RT @shiro_to_yama: 画像は長月(ながつき)と打楽器(だがっき)です。あたふた。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170710 https://t.co/ZHu67yl5DV
07-11 07:13

RT @koyacity: #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170710 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 長月。ネコミミが似合う睦月型筆頭。 https://t.co/sBUf6aEfnw
07-11 07:13

RT @doitsuken: 自動車講習で状態変化は減点 https://t.co/3yUbFJ7PDL
07-11 07:12


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2470-4d9f14fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)