メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @refine_bot: 涼しげな格好した艦描こうとして大淀さんと明石さんにアロハ着せたらめちゃくちゃ公務員ぽくなったからみて https://t.co/wDbyxfzIPG
07-12 23:58

RT @kinosr: まゆのまゆに2人で入る漫画です。 https://t.co/TtoOFhelSa
07-12 23:58

RT @moriyakunitusin: 休憩室に新しいポスターが貼られてた…人が足りないなら、人雇え!設備がないなら、設備投資しろ!予算がないなら、やるな!出来る方法考えるのは経営者やろ!ほんと腹立つポスターだわ…モチベーションアップ株式会社は、ホント人をイラつ…
07-12 23:58

RT @akqqqqq: 参考になるなあ。今24インチを2枚デュアル構成で使ってるのを40インチ以上の4Kに換装してしまうのはアリなのかもなあ / Radeon RX460で4KテレビをPCモニターにした - とあるmajifanの日記 https://t.co/8xrMssU
07-12 23:57

RT @Mushi024: あとがきページのハレゼナちゃん、最終上限解放の絵がかわいいすぎる https://t.co/vRHCY1pNVr
07-12 23:57

RT @nunu_nin: https://t.co/mtNa1igfu4
07-12 23:54

RT @dragon_052: 我を失う🐲ドラゴン https://t.co/xx8QNglVEm
07-12 23:54

RT @mistrail037: 春香の映画出演 https://t.co/RsLJ3Uu4vT
07-12 23:53

RT @norisio710: ナゴヤドーム前矢田2番出口ピンチすぎぃ!! https://t.co/cdDUTD8zXM
07-12 23:52

RT @kjzknqinb2: ライザップすぎるハンドソープwwww https://t.co/WmsuPpugjn
07-12 23:52



RT @ponnzuame: フフーン https://t.co/OCI0aVomKG
07-12 23:51

RT @sleepfool: すみません… https://t.co/BzbrMrRlLf
07-12 23:51

RT @Candy331: プロデューサーさんと幸子が愛し合っててヤり過ぎ(二重の意味で)ド変態な感じになってるけど、二人とも若いんだからこれくらいやってそうってイメージでばりばり描いてます🙆‍♂️
07-12 23:51

RT @Candy331: 今日も幸子のガチイキ絵を描いてしまった・・・👿 https://t.co/DZVAmOjRRH
07-12 23:50

RT @Candy331: 幸子といちゃいちゃラブえっちしたい💞 https://t.co/q6SglSV81B
07-12 23:50

RT @Candy331: 幸子ミュのスク水の流れイズゴッド・・・🙏 という訳で着て来てくれた幸子☺️👌 https://t.co/YbgRgqOSaP
07-12 23:50

RT @ao126: 前回マシュを寝取られた藤丸くんを励ますジャンヌオルタの心温まるシーンです https://t.co/ZQRJp55kq6
07-12 23:49

@raidon_huan 来鈍さんの根元がぺたっとしたツインテール好きです乳、スクール(JK)までで止めておいたのは今年のためやったんやなって
07-12 23:48

RT @raidon_huan: 夏コミ表紙できた!●学生なのフェイ! https://t.co/9Ar7J2TieO
07-12 23:46

RT @otef: ほんとうに頭がおかしいコマしかないのに読後感は非常に爽やかという奇跡のマンガ、男日本海が今なら無料なのでみなさん読んでおいたほうがいいですよほんとにhttps://t.co/AsIZsNuwiP https://t.co/kKl77lJIlH
07-12 23:46

@akqqqqq (誰…? こわ…)
07-12 23:45

RT @RusuToode: ビキニの日に描こうと思ってた大和軍曹rkgk。やっぱ匍匐前進無理じゃないかな…という絵です https://t.co/wXbtc1tWdJ
07-12 23:45

@sharekoubeymd2 股下に寄ったお尻が最高すぎる
07-12 23:44

@akqqqqq 同僚感出していく
07-12 23:43

RT @wwmoviejp: ⭐️新川洋司さん⭐️『メタルギアシリーズ』『ZONE OF THE ENDERS』等 のイラストレーター、アートディレクター 新川洋司さんが描いた #ワンダーウーマン です!#ワンダーウーマンクリエイターズコラボ #ワンダーウーマンアート展…
07-12 23:43

RT @kumanoksan: #こまほび 北陸中日新聞と北国新聞に掲載されました! https://t.co/a6uQVT1lMx
07-12 23:42

RT @biri_EX: ぐだマシュのイチャラブ漫画 https://t.co/NZd29PvT8p
07-12 23:40

10年どころじゃなくないか
07-12 23:39

RT @jeminilog: 冷凍庫に10年以上眠っていた謎の物体 https://t.co/pob5mw7YYu
07-12 23:39

莉嘉の「なんだから~」って語尾伸ばすのすき>RT
07-12 23:38

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/mDKa2wNCk0
07-12 23:37

RT @IRORIO_JP: 過去記事がよく読まれています。母親の愛に感動…(´;ω;`)ウッ…食べ物をくださいと懇願する犬…やっと手に入れた焼き鳥をくわえ向かった先は? https://t.co/Vn1nnvdhbG https://t.co/Rop5lyZGi4
07-12 23:37

RT @sharekoubeymd2: 連日の猛暑の中、クーラーの存在しない田舎に連れてこられてしまい早々に抵抗を諦めつつある小梅ちゃんを描きました https://t.co/zjTgMJ5CTn
07-12 23:35

RT @Sankei_news: 中国による南シナ海での主権主張を全面的に否定した仲裁裁判所の裁定から1年 比の配慮につけ込む中国 「棚上げ」で軍事拠点着々 https://t.co/VTJhsr7IVt https://t.co/bdKDSu7Vro
07-12 23:35

RT @riku_fatego: マシュの水着解放に必要な素材とQPは以下のようになります。条件は最終再臨かつレベルマックスにしておく必要があるので注意しましょう。 https://t.co/xi9e7Pg5f1
07-12 23:34

RT @PlasterStar999: 32歳くらいって、無理はきくし、見た目も20代と変わんないから、チョー余裕!意外とイケるじゃん30代!って思ってるかもしんないけど、30代って前半と後半では身体面でゴリラとチワワくらいの違いがあるから。体力任せのことだけしてたらダメだ。い…
07-12 23:06

RT @ao2is: https://t.co/kYFp3kX5eH
07-12 23:05

RT @ao2is: 夜中、雷がやばかったので、こんなことを妄想していました https://t.co/4fapzQsBKt
07-12 23:05

RT @lune_balle: 戦車部分は同じか。胴体に当たる飛行機は完全に別物と化したなー。オーバーロードは敵としてもかなり好きなんでこれは思ってたより嬉しいわ https://t.co/XmEl9Q2CdV
07-12 23:05

RT @lune_balle: もはや別物だなこれ https://t.co/wXEakV3z0V
07-12 23:05

RT @adam_smith_mmd: どうしても許せなくて https://t.co/Lr0azq9Mlg
07-12 23:02

RT @Sankei_news: ダッカ都市鉄道を400億円で受注へ 川重・三菱商事 https://t.co/Ftt1zCptty
07-12 22:57

RT @nanai_komusai: ああこれはもう断トツですね、歴代ガンダム全シリーズの中でこのシーンだけで群を抜いて最もリアルな戦争映画確定です、これを越えるガンダムが作れるとしたら片渕須直監督しかいないでしょう、サンライズ気付け〜∀ガンダム第21話『ディアナ奮戦』より…
07-12 22:56

よく分からんからガチャで例えてくれ
07-12 22:56

RT @takashikiso: 「出玉規制」という表現で勘違いして、それこそトンチンカンなコメントしてる人を良く見かけるが、「出玉を抑える」ってことは即ちゲームの仕様を「波の緩い」方向に抑えるっていうことであって、それは即ち「どハマリして大枚突っ込む人間が減る」ってことだぞ。…
07-12 22:56

RT @soundwave0628: トランスフォーマー個人的に笑えるランキング3位:コンボイ司令官が爆発する! → ホォオオオオオオオオオオ!!2位:イモビライザー回で勝ち誇ったデストロン軍団が全員川に流されるシーン1位:トリプルチェンジャーの反乱(ほぼ全編)
07-12 22:55

RT @stnd_x: コンビニで「肉まんください」って言ったのに「はい、ファミチキですね!」って笑顔で答えられて(違うのに~;;)って思いつつ訂正できずにそのまま買ってしまったんだけど、家に着いて早速食べたファミチキがスパイシーチキンだったときは流石に「何一つ合ってない!!」…
07-12 22:55

RT @5UKE6: 脳梗塞と言えば先輩が奇跡の完全復活というのがありました。風呂に入ったら体の左右で体感温度が違う→その場で風呂を出て評判のいい脳外科を検索→電話して病院へ→即入院→現在、全く後遺症なしで勤務中。あれ?と思ったら即行動。これが先輩の命と健康な生活…
07-12 22:55

RT @yamaha_bike: #このタグ見た人は今考えてる事を答えるみなさん、ハードラックとダンスっちまうような運転しちゃダメですよ! https://t.co/6dnyYQQIGo
07-12 22:54

RT @figsoku: 【トライガン】フルコック「ヴァッシュ・ザ・スタンピード アタックVer.」フィギュア 明日予約開始https://t.co/WWIvmOw1RV https://t.co/8xPjKzUiYo
07-12 22:54

セスタスかと思った
07-12 22:54

RT @shonenjump_plus: 🎊 ㊗週間ランキング1位獲得 🎊謎のアプリ『SLAVE GO』で捕獲した人間は残虐なゲームの駒となり… https://t.co/D4AErN9inC
07-12 22:54

RT @mokizo: 例の東京駅の毛深い柱に名札ついてた https://t.co/GEahtI4uZN
07-12 22:50

RT @prt_baby: 【カンテンダコ】深海に住む超巨大タコ。オスとメスの大きさが異なりメスはメスは体長4m程度、オスは30cmほどしかないそうです。非常に珍しい生き物で過去27年間で3回しか目撃されていないぞうです。 https://t.co/Bnbq0B2JA6
07-12 22:50

RT @steelballrunner: あらゆるエネルギーを吸い食らう5文字の宇宙クラゲが片腕が銃の者に仕留められるのは過去にあったってわけ。連載のエピソードは1980年くらい、「メトロイド」は1986年デビュー。充分射程距離内だ。 https://t.co/OGLBzZTK
07-12 22:49

RT @steelballrunner: コブラの「ラグ・ボール」の最後に一匹の怪物が生まれた。その名はマーメイド。 https://t.co/5Ch9UqP8Di
07-12 22:49

RT @renoru_: 突然猫になってしまい困惑する人 https://t.co/KJGa2s2jyM
07-12 22:48

RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない?生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこまぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https…
07-12 22:37

RT @dragongarowLEE: 以前描いたアベル伝説のサービスシーン漫画 https://t.co/t2eFEZJ0M5
07-12 22:37

RT @ovvv: 【微エロ】昨日はリフレッシュも兼ねて思い切って落書きする日にしたのだ!いっぱい描けて楽しかった!こうやって好みのキャラを並べると共通する要素が多い気がする…(*˘8˘*)#八百万百 #シグ #グラブル #向井拓海 https://t.co/RK74FIsM
07-12 22:36

RT @haruiti000: 高坂 海美:親愛度+50 メモリアルエピソードが開放されました https://t.co/kKEGmGa9w1
07-12 22:36

語録使いこなしそう
07-12 22:36

RT @mironomeo: 亜美真美のメールが一昔前の顔文字+ギャル文字なのがもう2017年だしそろそろ気になってきた。流行に敏感でネットやゲームにもそれなりに親しんでいるキャラクターだし、今だと「マッミが律子ネキにモノマネ現場を目撃されてて草」みたいな文面がいいと思う。良く…
07-12 22:36

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。夏のこどもたち。最近博士たちの幼児化が激しいと思いませんか(他人事) https://t.co/XA0E8yexeJ
07-12 22:35

RT @Gurren_Project: TVシリーズ再放送 本日!TOKYO MX&BS11にて第2話放送!そしてABC朝日放送では今夜26時29分より第1話放送開始!ぜひお見逃しなく! #グレンラガン https://t.co/Uua5kXWPcM
07-12 22:35

RT @tkcproductions: このスーツ最高だ。 https://t.co/lZL4WrlBo6
07-12 22:33

RT @mgdeng: 殺人鬼みたいな目つきでムーミンのぬいぐるみを揉みしだく猫 https://t.co/AoMx8c9UZx
07-12 22:33

RT @pabroff: 暑すぎて外出るの辛いなーと思ってたら、サンコー”アレ”モノショップがペルチェ素子使ったクーラー出してたけど、どう見ても攻殻の身代わり防壁としか思えないwhttps://t.co/XVaqhiMEQe https://t.co/dN5shKeIQs
07-12 22:33

かっけーw 伊達に指ぬきグローブしてないな
07-12 22:32

RT @gouranga_: 『幽』の京極夏彦スピーチ。関係者を分け隔てなく殴り殺していくスタイルに痺れる「出版業界の無根拠な楽観に由来する無策、加えて出版社の販売戦略の驚くべき拙さ、危機管理能力のなさというのは致命的」「需要に応えると需要を増やすは別の行為。需要を増やすと…
07-12 22:32

RT @ec_cake: だれもわるくない https://t.co/PtqMpt3I7u
07-12 22:32

RT @noko12080422: #第7回WANKOベストショットコンテスト流行に乗っかって見ただけです〜 https://t.co/WpuIQpfWc8
07-12 22:31

RT @oretoumi: 「処女とか そのセンパイ?もめんどくせんじゃね?」というチャラ男の言葉に耳を傾けないで!
07-12 22:30

RT @oretoumi: チャラ男の「つーかゴムつけたらスポーツっしょ」という言葉に惑わされないで
07-12 22:30

RT @oretoumi: マシュの卵子がチャラ男の精子に負けるわけ無いから大丈夫だよ(謎のフォロー
07-12 22:30

RT @oretoumi: マシュが職員が連れてきた大型犬に顔舐められてて不意に舌を絡め艶っぽい顔で「夜までお預けです…」っていってるのを見たフォウくん
07-12 22:30

RT @oretoumi: 「え?先輩全然大きくならなかったの?おかしいなぁこんなに気持ちいいのに じゃあ他のことも試して… くっ! 射精すぞ!全部飲め! ふぅ… マシュちゃんの口こんなに気持ちいいのに」 みたいにならないで! ならないで!
07-12 22:30

RT @oretoumi: マシュ 先輩がショックで勃起しないのを「私の口気持ちよくないですか?…みんなすぐお漏らししちゃうのに …私もっと練習して先輩に気持ちよくなってもらえるよう頑張ります」ってさらに傷つけないで
07-12 22:30

RT @oretoumi: マシュ 「みんな私の口気持いいって言ってくれるんですよ 先輩も気に入ってくれると嬉しいです」とかいって先輩を欝射精させないで マシュ!
07-12 22:30

RT @oretoumi: 俺たちの努力も虚しく寝取られてしまうマシュ これはマシュの方に問題があるのでは?
07-12 22:30

RT @patrietta: [絵]マシュの水着、スカート型だったね https://t.co/vtl4GxfnME
07-12 22:29

RT @askh559: 若葉のド畜生漫画 https://t.co/bCYwKdEUO1
07-12 22:25

RT @hibimeganesama: 山田エルフせんせい描いた https://t.co/4ApjWyy7W7
07-12 22:24

RT @dokubu_96: むっちり https://t.co/9hkZpTIScJ
07-12 22:24

RT @hoco_dust: 編集さんから返ってきたネームに切なくなってる https://t.co/jEGbJF8gN2
07-12 22:22

RT @tukamorisyuuji: https://t.co/5SlWs7pfyF
07-12 22:19

RT @psychenergy: 水着のスカサハ師匠 https://t.co/LbNIxLpuQW
07-12 22:19

RT @UMMO_CHAN: ケイブの古川氏に「会社で使っていい?」と、気に入っていただけましたw 使いまくるがよい。#STG #大佐 #怒首領蜂 #働き方改革 #ご魔乙 https://t.co/lupeyaTZG3
07-12 22:19

RT @zerojirou: ツイッター https://t.co/M9Th7cdyqF
07-12 22:18

RT @arbos1226: 原稿の気晴らしにこないだ描いた水着絵で遊んでたんですけどアッこれダメだ完全にダメなやつだ!って今すごく楽しい https://t.co/sINmjHbGQw
07-12 22:14

ネイビーシールズに居たって書いてあるんだから普通に考えて中国系アメリカ人だろ…勝手に勝利宣言って詭弁のガイドラインそのままだな
07-12 22:11

RT @Petaring: @natsukionod …煽るのヘタだなぁ…もっと頑張れよ。その程度でお前ごときが何の役に立てると思ってんだよ。
07-12 22:08

RT @Petaring: @metatetsu リツイートの彼方から失礼。キム…って事は経歴偽装韓国ブランドの可能性も捨て切れないな…。(w
07-12 22:08

RT @metatetsu: NASAが今年採用したキム新飛行士が超人すぎてなろう小説レベル特殊部隊SEALsで活躍し勲章↓任期満了後 大学の数学科に入学。トップ成績で卒業↓医学部へ再入学し医師になる↓応募者1.8万人の中から宇宙飛行士に選ばれるhttps:/…
07-12 22:08

飽きるまで数日これでいけるなw
07-12 22:06

RT @VsIbiru: ご飯いらない!という子供に食べなさい!と言っても絶対食べないけどレジャーシートを広げ床に転がってたダンボールをドカンと配置し「今日はママがひとりでピクニックか…」と呟くだけで、完食。 https://t.co/xEVytiLqj2
07-12 22:06

RT @yutakadeath: ぷにえろボディで誘惑してくるいけない育ちゃんにお仕置き落書き。 https://t.co/Cd467qs8YR
07-12 22:05

RT @nogomesu: やっとおっぱいメールがきました✉️ https://t.co/Q2UP7EoHke
07-12 22:04

胸元のほくろがセクシー
07-12 22:03

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』930話 「いつも隠れてた?魅力」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/XJPUerhK3Z
07-12 22:03

RT @joujinakata123: 次は、山の翁霊衣解放私服Ver.ワンチャンある?! https://t.co/d9ZStPc6cu
07-12 22:03

@na_kajou 魔術が神秘性の消失とともに力を失うのはわかるけどマナも無くなるんか。マナはずっとそこにあるものだと思ってた
07-12 22:03

九份はいつか行ってみたいな
07-12 22:01

RT @Masa8a: 九份トワイライト https://t.co/tuJ9YKyJvr
07-12 22:00

@assassintoga 最初俳優? 昔の映画スター・トレックに出てた彼かな? と思ったけど違ったw(名前わからん) https://t.co/RWmehakGqi
07-12 21:58

フリーダムトレイル最初意味わからなくてググったらリアルのボストンの歩き方みたいなサイトが出てきてそこで趣旨を理解して先に進めたわ
07-12 21:54

RT @Seki_Naoto: (・ω・)fallout4の舞台であるボストンの旅番組をみた僕 https://t.co/wSUXpHU0ZZ
07-12 21:53

RT @syamonabe006: enty支援者さんに一人ずつ支援やめてもらうわないと退会できないのか… https://t.co/OFZh65Qynw
07-12 21:53

RT @ringoghan: @teidennezumi @DeadlyQ0130 @ka_z_yan 美容室開いてた https://t.co/1RurAq4Ad7
07-12 21:53

RT @ka_z_yan: 新たに利用しようかと考えている駅周辺の駐車場を探していたら、二度見必須な名前のアパートを見つけてしまい、他はないのかな?と無駄に地図上をウロウロしてしまったよ…。 https://t.co/r8OVWUx9YO
07-12 21:53

シンゴジ最後はミサイル攻撃で先に熱線撃たせる作戦がハマったんだと解釈したけどな
07-12 21:52

RT @tensame: そう考えると公開日に観てからしばらくはビルの瓦礫に埋もれ放題、無抵抗に倒れてしまうヤシオリ作戦時のゴジラに違和感があったけど、場面ごとに初代ゴジラの性格を再現しているとすれば…そこも好きになってくる。やっぱりシン・ゴジラは凄い映画だと思う。 https…
07-12 21:50

RT @tensame: シン・ゴジラも首都を壊滅させた後は性格がボヤけて、抵抗はするけれどヤシオリ作戦に身をまかせているように見えてしまう。初代ゴジラが芹沢博士にあまり抵抗をしなかった性格と重なってくる。ヤシオリ作戦の鎌倉さんは東京湾で寝ていた終盤の静かな初ゴジのオマージュな…
07-12 21:50

RT @tensame: 初ゴジは芹沢博士に抵抗する事なく最後を迎えてしまった。だから芹沢博士とゴジラは心中した…と意味深に言われたりもする。しかしもう1匹いたゴジラは違う。最後まで人間の攻撃に抗う。最後は自然が作り出す氷に埋まる。芹沢博士に全部集約されてしまう退治方法より僕は…
07-12 21:50

RT @tensame: 首都を壊滅させた後東京湾で芹沢博士と対峙する初代ゴジラは海底を歩いて警戒するだけだ。海上で芹沢博士を見守る船を沈めて海中の尾形と芹沢博士を殺すくらい巨大なゴジラには簡単な事だ。でもそれをしなかったのはゴジラにはもう暴れるだけの命が残っていなかったのでは…
07-12 21:50

RT @ccreayus: C92新刊の二 https://t.co/wUhuluFbBP
07-12 21:49

RT @fooooooomin: このみさんをセンターにしてミリシタをプレイするりかこさん、実質このりお https://t.co/xNoPiU5n1s
07-12 21:27

@assassintoga 似てたw
07-12 21:26

RT @pcste5fje: 「あの人、見た目はこわいけどいい人だよ」って評されるタイプ https://t.co/shK1brbDHX
07-12 21:26

@barzam154__ 最近海の向こうのヒーローも弓で殴ってましたねw https://t.co/k0bIjQ9mEk
07-12 21:23

RT @figsoku: 【50RT】【ダイアクロン】「ビッグパワードGV」「ビッグパワード隊員セット」予約開始https://t.co/qDfyMuiUNC https://t.co/3YZi90rcyq
07-12 21:23

RT @uncle_dagon: 東映版のスパイダーマンのOPをファンがマッシュupした大傑作!!https://t.co/TM5lh7OjfH
07-12 21:21

弓で殴るといえばホークアイさんも弓を変形させて殴ってたな https://t.co/BbewbERMqP
07-12 21:19

RT @mttb2ccp: 夏コミ新刊「P.P.P(Pくんとパコ❤パコ パーティー)」がとらのあな、メロンブックスで予約開始してます。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/HZbjbmvrqJhttps://t.co/Xc6y6orswM http…
07-12 21:16

RT @emeth303: 私はある日女の子のプラモデルを買った武器を持たせたり出来る可愛い子のプラモデル私は早速女の子を作って箱は直ぐに捨ててしまったちゃんと解体して捨てたはずだったしかしどうだろう、ある日ふと気が付くと女の子の箱が2つに増えていた…#夏だしフォロ…
07-12 21:06

RT @tenereisobe: おれ、この林道の仕事が終わったら、林道じゃなくて高速道路走るんだ… https://t.co/BhX0WvaCtf https://t.co/V6I9sgymoF
07-12 21:05

RT @gsr750rrrrrrrrr: ぼくのTLこんなかんじ助けを求めて手を振ってるように見えて近寄ると一瞬で引きずり込まれる https://t.co/UEKSJz0ioV
07-12 21:05

RT @amn_shinichi: キャッシュクリアしてもデータは消えませんとのこと。FGO公式情報です。 https://t.co/YJnGDHeEIa
07-12 21:05

沖縄の同僚が心不全で肺に水がたまって血管に4本管通してベッドに寝たきりで数ヶ月入院してた。その治療法もここ数年で確立したとかでマジでやばい状況だったらしい(今は元気)
07-12 21:03

肺に水がたまってたかな
07-12 21:02

RT @naj_xx: 毎日ネトゲやらで3時間睡眠を1年続けてた頃、咳が止まらなくなりちょっと歩くと息切れする様に。気管支炎かなと思ってタバコをやめるも改善せず。痰に血が混じるようになり横になると呼吸困難。これはまずいと病院に行った結果「心不全」 #夏だしフォロワーさんの怖…
07-12 21:02

RT @na74: 銀魂の試写会を見た人が「凄くよかった!みんなハマってた!小栗さんは銀さんだったし橋本環奈ちゃんは神楽ちゃんだったし菅田くんはメガネだったし真選組もすごかったし剛くんは高杉そのものだったしムロツヨシはムロツヨシで佐藤二朗は佐藤二朗以外の何者でもなかった」って言…
07-12 21:01

RT @barzam154__: 弓矢の構え方がおかしいイラストに「弓で殴るつもりかよ」ってリプライがついてるのを見たんだけど仮面ライダーを見過ぎた影響で一瞬「そら弓は殴るのに使うだろ」って思っちゃった https://t.co/mXSj50MOi3
07-12 21:00

RT @kimokunaiyo: ドカルタの女#不夜城のキャスター糞朗読シリーズ https://t.co/tUWdXaJoEL
07-12 21:00

RT @lovely_pig328: 本日12日は別冊少年チャンピオン8月号の発売日!みつどもえは三十路→三十 の一本立て! https://t.co/PJATzgG9fD
07-12 20:59

警察がいたらマジでそうなるから運転する人は絶対歩行者を止めないようにね
07-12 20:59

左折した自動車は歩行者横断妨害で9000円の罰金ですね。とんだ腹黒JSですよ(クソリプ)
07-12 20:58

RT @Nmurayukihiro: なんか立ち居振る舞いがとても良かったので https://t.co/oTDcx0oZX3
07-12 20:56

RT @animatetimes: 【ニュース】実写映画『鋼の錬金術師』入場者プレゼントは、特別編コミックスに決定! なんと原作者が、7年ぶりに新作エピソードを描き下ろし #鋼の錬金術師 #ハガレン https://t.co/hO2vRtzOvx https://t.co/9D
07-12 20:55

RT @funaskinn: ジャンプのエロい漫画が有害だとかなんとか言うけど、私の中で子供に見せたくないものNo.1はワイドショーとか報道バラエティというカテゴリーの番組。何も担わない者が訳知り顔で安全圏から石を投げる。無責任で醜悪。あんなもので社会の何かを学んだような気にな…
07-12 20:55

RT @zituhamixihades: 事務所で寝てたら通りすがりの前川により猫にされてしまった速水 https://t.co/27S5TBSpa1
07-12 20:54

RT @t_santa: 新しいの出るたびにどんどん布面積が減ってるような気がするフリューさんのサマープリンセスそに子は好評発売中です🤓 #すーぱーそに子 #supersonico https://t.co/4cjZIFvojJ
07-12 20:53

RT @dereyankohu: 鹿島にモデラー人生を狂わされたのでとことん行くとこまで行ってやろうと思う。 https://t.co/co0Rzl2PFg
07-12 20:53

RT @masayangest: NEW YOUNG TV第七回配信になりました!今回も小西君がモンストを教えてくれてますよ!まさに小西君降臨クエストですね!https://t.co/aVn3gI90FS https://t.co/gt6cewJU9K
07-12 20:53

RT @Amu_An: 実家の猫が亡くなりました。享年8歳です。原因は熱中症です。猫を飼ってる皆様へクーラーはつけっぱなしでいてあげてください。電気代なんかより、命の方が大事です。たった一夏だけでいいんで、つけてあげてください。今年は暑いです。お願いします。…
07-12 20:53

RT @lunaticmonster: こちらリツイートさせていただいた内容通り『サバゲっぱなし』のリポバッテリーについての扱いにおける間違った内容を書いてしまったことここに深くお詫びいたします。https://t.co/k3FdDOfCbQ https://t.co/N
07-12 20:52

RT @comic_natalie: FF好きのスクエニ社員が異世界転生!シリーズ30周年記念、ガンガンで新連載 https://t.co/UzaN5PmrtW https://t.co/6j064DSKyW
07-12 20:51

うへぇ
07-12 20:51

RT @nakamukae: 文部科学省からエクセルファイルが届いたよ!ヽ(´∀`)ノ https://t.co/Gv7IJVFd3a
07-12 20:50

RT @comic_natalie: 次号別チャンで「みつどもえ」完結、今号には「SPARE BIKE」付録 https://t.co/ZVUdd1Y53j https://t.co/5PzH9bY2Fm
07-12 20:49

RT @AbemaTV: 【夏休み!#日替わり深夜アニメSP】学園都市最強の電撃使い「御坂美琴」がAbemaTVに登場⚡今夜10時28分よりスタート『とある科学の超電磁砲』平和で平凡で、ちょっぴり変わった能力者の少女たちの日常とは…?視聴はコチラ▷https://t…
07-12 20:49

RT @tyurukichi_AA: 荒木飛呂彦「僕が漫画で猫を殺したシーンを描くと毎回必ず抗議の声が届くんですよ。でも人を殺したシーンを描いてもほとんど怒られたことはない。何故なんでしょうかね」
07-12 20:49

RT @excursionz: 鑑定団にてるみくらぶの被害者で料金も返ってきてないが旅行がなくなったおかげで鑑定団に出れたと話すおばさんが登場して持ってきた将棋のコマの鑑定結果が220万だったんだけど、てるみくらぶが破産して本当に良かったな
07-12 20:48

RT @sky_y: 今日は大阪でRubyビジネスフォーラムに行く機会を得たのですが、基調講演のまつもとゆきひろ氏 @yukihiro_matz からありがたい言葉を頂戴したので共有します。「プログラマの生産性を落とすには、叱って貶せばいい。叱れば生産性が60%低下する」
07-12 20:48

RT @MMD_annie: gif投稿初かも?ちっぱいもみもみ https://t.co/luTiXKZUks
07-12 20:48

この前チラ見したら子供が操縦してる事は公には出来ないから秘密、とか割とワクワクする設定のいいアニメだった
07-12 20:47

RT @K3flick: 「今の子供にロボットアニメが売れない」はデマ https://t.co/vZPrHOyIYhなんかMBSが悲鳴を上げていたけど玩具は売れてるんだ。
07-12 20:46

RT @pilkey: この前描いた西住姉妹の絵を @ukyo_rst さんに効果をつけてもらったらめっちゃバージョンアップして帰ってきて椅子から転げ落ちた https://t.co/judFRJe9Jl
07-12 20:46

展開早っ
07-12 20:45

RT @k_r_r_l_l_: ククク…愚かで幼き幻鳥を召喚したぞ…まもなく襲いくる恐怖に怯えるがよい…!(みてみてー!コウペンちゃんとぼくだよ!今つくってるから、ちょっとまっててねー) https://t.co/kYAeAGCvsu
07-12 20:45

RT @simodahajime: 刃牙のコラは炭酸抜きコーラと独歩がキレたやつが有名だけどガイアがボコられてるやつも汎用性高いと思う https://t.co/gqOih80uCj
07-12 20:44

ナルヒナ夫妻は平穏な日常しか想像できなくて最高
07-12 20:44

RT @halsakurajam: 海に遊びに来たとてつもなく残念なナルヒナ https://t.co/vifMJ3voY7
07-12 20:43

RT @lua_kalm: 固定のジョブ別の会議室のやり取りがちょっとおもしろかった。ホモだけど真面目なタンクに対してDPSはやりたい放題。 https://t.co/qpOLsfTfox
07-12 20:42

RT @namcat: 言いぶんは分かりました。ではあなた方が特定の政治家に求めたように「なかった証明」をしてください。 https://t.co/3U9MbqS9en
07-12 20:41

RT @saganotme: クレーマー対応ボーナス欲しいですよねって話してたら先輩が取り合いになるよね、ビーチフラッグで決めよって言ったからめちゃ笑ってしまったクレーマー来た瞬間ミラーボールが回って電光掲示板に🌠🎉ボーナスタイム🎉🌠って表示されて毎秒20円貰える(希望)
07-12 20:40

RT @yonemura2006: これ言うと批判されそうだけど、働きたくない人は生産性の観点からだけ見ると「いない方がマシ」だったりするから、ベーシックインカム等で最低限の収入保障して働きたくない人には無理に働かせないのが全体の生産性が一番良くなるような気がします。客先常駐に…
07-12 20:40

RT @burnnamako: けもフレがーでんにて パターンその2 https://t.co/0KOdCj7kc1
07-12 20:40

RT @burnnamako: けもフレがーでんにて パターンその1 https://t.co/Cq1pXclcmH
07-12 20:39

RT @abd_inoue: 凄い今更ですが、ドラマ化が決まったことによりさぼリーマンが重版かかりました!ドラマ化の帯があるということなので書店で見るまでつぶやかないでおこうと思ったらこんなに経ってしまった…さぼリーマン甘太朗ドラマ、いよいよ明日13日の深夜1時からです…
07-12 20:38

RT @unkorin: 森久保乃々に過剰な愛情を示す渋谷凛を強烈に咎める島村卯月 https://t.co/1BCkmt3jve
07-12 20:38

RT @unkorin: 森久保乃々をどこまでも追跡するロボのモノマネをしながら追いかけてくる渋谷凛 https://t.co/U3zAc1Q1Vn
07-12 20:38

そんな井口が演じるクレイジーサイコレズこと未来さんが活躍する戦姫絶唱シンフォギアAXZ絶賛放映中!
07-12 20:38

井口が阿澄佳奈とイチャついてたら通りがかった中村に「やっぱクレイジーサイコレズやってるやつは違うな!」って煽られたことがあるらしいけど、仲良いんやなw
07-12 20:36

RT @akqqqqq: ただのファン / 中村悠一さんからの誕生日コメントに興奮する井口裕香さん https://t.co/UvhsdgQaR9 #sm31549430 #ニコニコ動画
07-12 20:35

RT @otmm: 今年も水着イベントが開催されますが、描いたら出ると聞いたのでいっぱい描いてみました!誰がいるか見つけてみてください~! #FateGO #FGO https://t.co/F6d8RCQ7RB
07-12 20:35

RT @sharekoubeymd2: クソ熱いので及川氏と海に行きたい絵を描きました https://t.co/6j7vGclEtq
07-12 20:33

RT @HuffPostJapan: 【New!】#藤井聡太 四段が笑顔で大相撲観戦、会場は一時騒然 NHKアナ「相撲を見ているお客さんがいない」https://t.co/yb5MAKBVvN素敵な笑顔です。
07-12 20:32

RT @iironpig: 天上解脱いたした https://t.co/He320rxhiX
07-12 20:32

Halo:Reachはいいぞ>RT生き延びるより生き抜く方がかっこいい
07-12 20:31

RT @nanasi77c: こないだ見かけた、『日本人はバドエンが好きなのではなく、その人が筋道を通した結果の終わり方が好き』っていうの個人的にはめちゃめちゃ当てはまる
07-12 20:30

RT @Fuwarin: TLで挙がっていた「ありもしない疑惑で叩かれたり悪評を受けるのは、受けた方が悪い」という無茶な主張。既視感があると思ったら「いじめ事件はいじめられた方が悪い。いじめられた人は胸に手を当てて考えてみろ」と寸分変わらない主張ですね。あまりにも理不尽です。
07-12 20:30

RT @Lato11Sgw: 高田馬場のデレステ広告は恒常SSRのもりくぼいやまあ確かに隣の駅だけどw #デレステ https://t.co/xdpvOLT8cC
07-12 20:29

RT @Simon_Sin: 「秋まで最高気温30度を下回る日はないかもしれない」という気象予報士さんの言葉に絶望感しかない… #tama954
07-12 20:29

RT @oonotutomu: iPad Proに慣れるために描いた 隠れて串カツを食べようとしてる所を見つかる武部沙織です https://t.co/DloZ5ndOYF
07-12 20:27

RT @miyamo_7: うかつに人馬の背中に他人が乗ったら差別取り締まりで事実上の死刑になる世界を描いてる作品とコラボする川崎競馬ロックすぎんだろ
07-12 20:27

RT @sciencenewsbot: #GIGAZINE #ギガジン アニメ「セントールの悩み」が川崎競馬とコラボして協賛レースを実施し表彰式にケンタウロス登場 https://t.co/82kS4O7enC
07-12 20:27

RT @Centaur_anime: 【川崎競馬コラボ情報!】7月5日(水)は川崎競馬場にて公式協賛レース(10R/19:40発走予定)を開催!競走後には表彰式を開催するほか、競走当日にはトークイベント、物販も実施します!是非お越し下さい!https://t.co/WIac
07-12 20:27

RT @cinematoday: 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』来年4.27日本公開!本国に先駆け #アベンジャーズ #インフィニティウォー https://t.co/Ynbq0dXY8S https://t.co/UJNa7GXEBU
07-12 20:25

RT @nikami_y_R18: 友達が給与から色々な税金引かれまくってるの見て「エドワード・エルリックだってこんなに持ってかれねーぞ!」って言ってたの思い出して1日1万回くらい笑ってる
07-12 20:24

RT @craft_kim: 大阪・天満のガード下に名店あり!牛すじ・こんにゃく入りのねぎ焼きが絶品の居酒屋「ぽんと」【ゆかい食堂酒場 第6回】 https://t.co/JdPQWwGXNh今日の更新分です
07-12 20:24

RT @RE_TWIT_TERU: Mac版の排熱問題はMac Book Proのスペックでも少々気になるんですが、2〜3時間であれば問題ないレベルなんじゃないかな?と思います。まだアカウントの引き継ぎが上手く出来てないので、今夜、改めて検証してみますね。
07-12 20:23

RT @hiromasa0797802: 「office止められた=レポートやらなくていい」っていう謎の式作り出してる高専生多過ぎて笑う。
07-12 20:19

RT @GaryuAll4GG: Office365問題、高専機構は某高専教員の不具合指摘を無視して提供開始。発見者は通報より先にネットに投稿。全国の学生が拡散。機構は全サービス停止(研究、就活等に影響)発見者の所属校は停止原因を学生に責任転嫁 関わる個人組織の全てが考えうる最…
07-12 20:19

RT @snnm_magiclight: 高専のOffice365問題は専門家の上に非専門家が乗っているというクソピラミッドのせいなので、決して「高専機構が無能=高専教員&高専生が無能」ではないことは周知していきたい
07-12 20:18

RT @hiromasa0797802: この人のツイートなんも悪くないやろ!責任を擦り付けるな。 https://t.co/kUqCbV6mKi
07-12 20:18

RT @crow_nnct: 高専機構によると設定ミスではなかったとの事です
07-12 20:18

RT @crow_nnct: 高専機構がOffice365の設定を失敗して、各高専間で情報流出が発生する→学生はそれを仕様だと思って黙っていた→それをある学生が騒いだ→実際は仕様ではなく設定ミスだったためシステムを停止→学生に責任を擦り付ける←イマココ
07-12 20:18

RT @mosu_g: 悪魔的サクカ https://t.co/GIuZB9Z3Nw
07-12 20:16

京四郎ではシンナージャンキーの奴が皮膚の下にアリが這ってるって幻覚見てたな
07-12 20:15

RT @chilime: 「危ないお薬をキメた人が自分の身体にウジがわいているという幻覚を見る」という表現、実際あったことなんですかね…?みたいな話をした時に「最近はウジを見たことがない人ばかりだから、幻覚にもウジが出てこなくなったんじゃないかな」と返されたの、ちょっと目からウ…
07-12 20:14

RT @Seki_Naoto: (・ω・)ウィンドウズアップデートしてからたまに画面真ん中に一瞬Aって出るようになったけどなんなの?アベンジャーズに監視されてるの?
07-12 20:14

RT @atsuji_yamamoto: 「高校生にあんな文章が書けるはずない」で思い出すのだが私は幼いころ「こどもにあんな絵が描けるはずがない」と言われた。ある時コンクールで私の絵がどう見ても金賞の絵よりうまいのに銀賞で母がわけを聞きに行ったら「小学校低学年が遠近法を取り入れ…
07-12 20:14

RT @yuuuuma03: スマホで遊ぶ英雄王 https://t.co/txR4LAO3GJ
07-12 20:13

RT @smith796000: 中国嫁旦那さんすごく経済のこと良く分かってる!貨幣量と景気、そして税収の関係とかほぼ完璧です。これはお勧めなんで子供達にぜひ読ませてください。税の作文なんかよりずっと勉強になりますよw https://t.co/22iDgnamCl
07-12 20:13

よく分からんけどガチャの種類分けがすごい
07-12 20:12

RT @himajin_9: これでいいか https://t.co/v4az5dqR0c
07-12 20:12

RT @bouningen: バイトの面接についてきちゃうサーバルちゃん https://t.co/0iiSvDqPng
07-12 20:10

RT @wowow_movie: 『スター・トレック BEYOND』8/5(土)よる8時⇒https://t.co/ReNeuqtnJt新生版「スター・トレック」シリーズ第3弾!出演:#クリス・パイン #ザッカリー・クイント #カール・アーバン #ゾーイ・サルダナ #サ…
07-12 20:10

コナミ「ガタッ」
07-12 20:10

RT @sigtan001: 不覚にもタイトル見て勢いで手を伸ばしそうになったze https://t.co/lr99hYFZiH
07-12 20:09

メンテバーストか…なにもかも懐かしい
07-12 20:09

RT @dasimaki_: @fgoproject https://t.co/5pgbnlYepQ
07-12 20:09

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】7月12日(水)13:00より実施しておりますメンテナンスを延長させていただきます。メンテナンス終了の目途が立ち次第、あらためてご報告いたします。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 #FateGO
07-12 20:09

RT @47news: 速報:電通の違法残業事件で東京簡裁は、電通の略式起訴を「不相当」と判断し、正式裁判を開くことを決めた。 https://t.co/WUfaDkeq2g
07-12 20:08

RT @hiy0aki: 幽遊白書主要4人の人気投票がしたい。全員好きは前提条件だ、いいから推しを一位にさせてみろ。期間は無駄に一週間だからじゃんじゃんRTしてほしい。協力お願いします。
07-12 20:08

RT @hibakiti_jk: ※補足マーラ修正有無心配されている方がいるので補足ですが、すでに5~6年前のお話でして、さらにチェックされた方がゲームを知らなかったそうで、キャラクターとして公式のゲームに登場している確認が取れた時点で頒布許可は通っておりますのでマーラ様は無…
07-12 20:08

RT @hibakiti_jk: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいア〇ラス系同人誌でマーラ様を描いたら修正が入っていないという理由でスタッフさん4~5人がサークルの目の前議論が始まり発禁寸前になった https://t.co/eEQYe8ZiwY
07-12 20:08

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】ValveがSteamにておすすめ機能の一新に着手中、ライブラリ情報からユーザーの趣向を自動で分析https://t.co/g8R70NJb0S https://t.co/fqm29rrZTr
07-12 20:07

RT @ueyamamichiro: 「原子の流れを逆転させるんです…ビームを交差させましょう」「この前は交差しちゃいけないって言ってたのだ!?」「やるしかないねぇ、アライさーん」「すっごーい!たーのしー!」 https://t.co/8Kv8Ar2gFr
07-12 20:06

RT @rokudanoboru: 残酷さについて 再アップ https://t.co/jNqdS0PM6q
07-12 20:05

RT @disneystudiojp: 『#カーズ/クロスロード』日本版エンドソング 奥田民生「エンジン」「明日も目の前に道は続いている」周囲の期待に応えるため再起をかけて走り続けるのか、新たな道を選ぶのか―。マックィーン“最後の決断”は?https://t.co/sQ
07-12 20:03

RT @KanataS: Google、ポップアンダー、ポップオーバー広告を禁止 – TechCrunch Japan https://t.co/8OrDar3Yo4やったぜ。
07-12 20:02

RT @touma00: パッションリップ抱き枕完成品です。宣伝よろしくお願いします。金曜日 東地区 "シ" ブロック 86a あかぎれ堂日曜日 東地区 "M" ブロック 37a しもやけ堂で販売予定です。同人ショップとBOOTHでも販売予定です。登録が済み次第報告し…
07-12 20:02

RT @taki_mizuhara: テレ東がアニメ化第2弾、台湾人気ゲーム https://t.co/HJpOKCMTIgさっき「形意拳のIGSによるキッズ向けアーケード格闘ゲーム」って書いたけど、形意拳がわからない人向けにメジャーなゲーム挙げると「スペクトラルvsジェネ…
07-12 20:01

RT @BS11_Anime: 7/12(水)本日のBS11アニメは深夜0時から『NEW GAME!!』→『天元突破グレンラガン』→『異世界はスマートフォンとともに。』が順次OAです。皆様是非お見逃しなく! #bs11
07-12 20:01

RT @tak19980906: 藤原竜也の人生年表ほんと好き https://t.co/aU2R7eRf06
07-12 20:00

RT @itm_nlab: 今後の展開が楽しみ庵野「『シン・エヴァ』は手伝っていただくと思う」 アニメ・CG制作会社「プロジェクトスタジオQ」設立 - ねとらぼ https://t.co/GqFo4qZeiQ @itm_nlabから https://t.co/tqvylpp
07-12 19:59

RT @sumeragitec: なんかめちゃくちゃ携帯熱くなるなあと思ってたらバンパーからはみ出るほどバッテリー膨らみはじめた。秋には元気なiPhone8を産んでほしい。
07-12 19:58

RT @k_utao: うそだろ……… https://t.co/yv2MVE3Hkg
07-12 19:58

RT @oyaji93: 復刻水着ピックアップ1→復刻水着ピックアップ2→新規水着ピックアップ1→新規水着ピックアップ2→夏の福袋→2周年ピックアップとかいうデスマーチがきそうで怖い
07-12 19:58

RT @meiji810: FGOの民「えっ!?水着ガチャが来るのか!?」公式「あぁ…しっかり回せ」(もぐ もぐ もぐ)公式「水着アルトリアもあるぞ」FGOの民「……」公式「遠慮するな、今までの分しっかり回せ…」FGOの民「うめ うめ うめ」公式「これより新規水…
07-12 19:58

RT @_zeni__: 50代も半ばを過ぎたジジイが「若いくせにインターネットを全く活用できとらん。いいか、インターネットってのはこう使うんたい!」つってハムスター速報のページを見せてきたらどうする?おれはどうすればよかった?
07-12 19:57

RT @BEEP_akihabara: 『セガサターン(スケルトンタイプ)』が入荷いたしました。こちらは30000台生産された限定モデルです。クールなセガサターンをお探しの方にオススメですね https://t.co/YKoyH3wdN8
07-12 19:57

疲れマラ
07-12 19:56

RT @syoujinigou: 唐突に思いついたニュージェネ1ページ漫画。 続きはないです https://t.co/vDooyEQNax
07-12 19:56

RT @foktr: けものフレンズの漫画を描きました。サーバルちゃんが疑問を投げかける漫画です!! https://t.co/Po2eDiAcho
07-12 19:56

RT @ReutersJpEnt: 中国で昼寝専用カプセルホテル誕生、料金は30分170円 https://t.co/IcXQgZ4Juh https://t.co/Om2NLYN7gK
07-12 19:56

RT @simejinameko: 必殺!!!バニーコスヌルヌルローションマットプレイ!!!!!! https://t.co/y9qPjH4J3M
07-12 19:55

RT @4GamerNews: SFC「WILD GUNS」と同じ開発スタッフによるセルフリメイク。「WILD GUNS Reloaded」の配信が,Steamで本日スタート https://t.co/G5pLewogNZ https://t.co/uXuawzZU5n
07-12 19:55

RT @livein_china: 中国はまだまだ無許可パクリも多いが、政府の政策と何より「結局、許諾取ったほうが儲かるじゃん」という企業が増えて、目に見えて知財方面の環境が変わって来てるので、慎重にみないと
07-12 19:54

RT @pinkyweb_tw: ミニマリストとか持たない生活の本を読むと「必要な時は借りればいい」ってよく書いてあって借りられる友人側の気持ちになってええーってなる
07-12 19:53

RT @tutti3: とある人のツイートに「何気ない写真でも、10年20年の時を経たら貴重な写真になります。」ってあったけど、まったくもって同感でございます。恐らく35年差。 https://t.co/iQ0RTsw7QI
07-12 19:52

RT @yaktoriyakitori: @yaktoriyakitori https://t.co/8u2Xt7h8Nk
07-12 19:51

RT @yaktoriyakitori: クラークがキャラ崩壊してるKOFの6コマ漫画(リプへ続く)#KOF#ごめんなさい https://t.co/djAvmWQizt
07-12 19:51

RT @yaktoriyakitori: 京もキャラ崩壊しているKOFの七夕漫画#KOF#ごめんなさい https://t.co/rEaQ3rEOgy
07-12 19:51

RT @tk_yuusaku: 7/9幕張ライブビュレポです。遅くなりやした。 https://t.co/dKbM2RW4nP
07-12 19:50

RT @torako778: デレ5th幕張(LV)2日目レポになります https://t.co/wh08b8HdBV
07-12 19:50

RT @logan0241: 「可変機は皆、燃料食いだ」とか「お前達の乗っているそれは機動兵器だぞ!機動せずしてどうするか!」とか「お前達はメカニックの皆さんにビールを奢って差し上げろ」とかのゾワゾワするセリフがどうにも堪らないッすね。「ジョニー・ライデンの帰還」…
07-12 19:47

RT @hokazonomasaya: 最近の子どもたちが厨二病を避けてる報告はちょっと驚いたけど、厨二病がテンプレ化し世間に定着してしまったからだろう子どもはレッテル貼りには敏感だから避けちゃうのは仕方ないのかな厨二病楽しいのになぁ、こじらせたらクリエイターになれる(かも…
07-12 19:47

RT @yaktoriyakitori: キムがキャラ崩壊してるKOF、の4コマ漫画#KOF#ごめんなさい https://t.co/Qj7IF0AdOs
07-12 19:46

RT @figsoku: 【艦これ】figma「時津風」明日より予約開始https://t.co/fxZjUQADdj https://t.co/BJs1XxpGDI
07-12 19:45

RT @SankeiNews_WEST: 車両火災、遺体は40代女性、心中か やけどの夫は「車内で練炭に火をつけた」 佐賀の国道https://t.co/7ypyBamu2M
07-12 19:44

RT @Sankei_news: 男性をひき逃げ容疑 自称フリーライターの男逮捕 警視庁 https://t.co/5l3yW94lbc
07-12 19:43

RT @AdventureTimeJP: ノリノリがとまんねぇ😆✨ https://t.co/KPvj35B0LQ
07-12 19:43

RT @kotobukiya_2han: 【予約受付中】LX-R01J ヤクトファルクス|大好評いただきました「LX-00 レイファルクス」をもとにイメージをがらりと変えた新機体です!専用の武装が新規造形で複数付属。お見逃しなく! https://t.co/Mx7vnsJB
07-12 19:41

RT @gojio_: 薫ちゃん描きました https://t.co/ncbvbKBLlP
07-12 19:41

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー」フォロワー数が4万人を突破しました!13年経っても応援してくださる皆さまあってのファフナーです、ありがとうございます。これからもぜひぜひ一緒にクロッシングしていきましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。新作THE BEYOND…
07-12 19:41

RT @KH_TUNTUN: ひぇ〜〜〜〜〜っ😅😅 https://t.co/yhoUrmRd5e
07-12 19:40

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」2018年オリジナルカレンダーの予約を開始しました!去年は大人気グッズとなったカレンダー...今年も素敵な内容になっているようです!!!!お楽しみに。ご予約はお早めに(*´꒳`*)!https://t.co
07-12 19:40

RT @hikarin22: 異性に免疫のない男性が結婚相談所経由で出会った女性にやってしまう典型的な失敗は初デート牛丼屋につれていく…ではなく初ディナーで数万円もするレストランに連れて行ってしまうことなんですよね実は。女性がカジュアルな格好をしていて入店お断りされるダブルパン…
07-12 19:39

RT @hitononaka: ロシア入国ビザ申請フォームで「ソ連国籍を保有したことがあるか」という質問は以前ご紹介した通り衝撃的だったが「旅行目的」の欄に新ネタが追加されていた…_人人人人人_> 亡 命 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/NMOoJKGw
07-12 19:39

RT @0n1a1o8: 10万円の財布を彼氏からプレゼントされて喜んでる女子を見て、私なら2,000円ぐらいの財布の中に98,000円入れてくれてた方が嬉しいって言ったら、男子からは共感されるけど女子からは共感されないなんで
07-12 19:38

RT @yunayuna64: Oculus セット5万円の何が凄いって、VRカノジョの販売本数が倍近く伸びてた
07-12 19:38

RT @HuffPostJapan: 【New】#山口組 が「 #共謀罪 を考える」文書配る ヤクザが狙われる... 独自の解説https://t.co/NShwZ1V3tO
07-12 19:38

RT @KitaharaTomoe: にこ「凛!花陽!王将に行くわよ!!」 https://t.co/BrgNa0UlSm
07-12 19:37

RT @kuma_copipe_b: 木曾「PC買ったんだが色々分からん…」球磨「何がわからんクマ?」木曾「色々」多摩「にゃ?OSは?」木曾「何かリンゴが書いてある」北上「それ青森が独自で開発したのだからここじゃ動かないよ。大湊行かないと」木曾「え」多摩「ただし陸…
07-12 19:36

RT @nakamla: 「作者本人が作品をプロデュースする時代だ!」なんて喧伝されてるけど、そういうのが苦手だけど作家やってる人もいるんで、一律にこれはこうだ!! って定められると辛い。辛いですね。
07-12 19:36

RT @imascg_stage: イベント「シンデレラキャラバン」開始です!今回の新アイドルは以下の2人です!<限定アイドル>喜多日菜子(Sレア)柊志乃(Sレア)#デレステ https://t.co/LIirJQ05jn
07-12 19:36

RT @ukyo_rst: 夏コミのウェッチ本の1ページ目になる予定のまんがの下書き https://t.co/0EpWE0NOdD
07-12 19:35

RT @IIMA_Hiroaki: この「プロ野球でも活躍した」は微妙なところで、そう紹介された人の多くは笑って流すようにも思います。一方、聞き手の側として、私が「○○高校出身で、大リーグでも活躍されているイチロー選手」と言えるかというと、やはり抵抗があります。「大リーグで活躍…
07-12 19:35

RT @IIMA_Hiroaki: 「高校野球の見所を、○○高校OBで、プロ野球でも活躍した××さんに聞きました」。「プロ野球でも」はうっかり表現だと、発言者は気づいたかな。「でも」は副次的なものを示すので、プロではいまいち活躍しなかったみたい(たとえば長嶋さんに使うとおかしい…
07-12 19:34

RT @whitebirdgiru: 私が生まれるより前に流行ったジャンルにどハマりし、いてもたってもいられなくなって中古同人誌専門店でアンソロをゲットしたらそのアンソロに母親が寄稿してた。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-12 19:33

RT @nis_prinny: 【PS4版『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』】敵味方関わらず、攻撃でクリティカルが発生すると、部位のいずれかが破壊(ロスト)する「クリティカルゴア」になるッス。失った部位は、拠点に戻れば修復できるッスよ。 #ルフラン #ルフ魔女 https:…
07-12 19:32

RT @Reuters_co_jp: ピコ太郎さんに国連目標PR要請 【共同通信】 https://t.co/AJGR6pTzx6 https://t.co/SBRFq0FDfa
07-12 19:32

RT @SHARP_JP: ツイッターのやり方、忘れました
07-12 19:31

RT @ABSOLUTE_59: 月末に300$とかいっちゃうかぁ!余ぉ!! https://t.co/8QcqPrjwXr
07-12 19:27

RT @yukishiro_tree: アルカナクラウドファンディングの各金額ごとに思ったこととか色々 #ArcanaHeartCF https://t.co/3F6XWPBzRH
07-12 19:27

RT @4GamerNews: エクサムが「アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!!」のSteam配信を目指しKickstarterで支援者の募集を開始。… https://t.co/6q1BU3WPBm https://t.co/SeK53y5tmN
07-12 19:26

RT @kireina_mochi: ローソン鹿島 https://t.co/Eq5mR76WB9
07-12 13:45

RT @ralphbakshi: Stop what you're doing. It's the 25th anniversary of #CoolWorld! @s_e_gordon @charlie_adler @candimilo @markisham @THRILLK
07-12 13:44

真田広之もこんくらい開き直ればいい
07-12 13:44

RT @masososo_: ダウニおじさんはヒール男子ならぬヒールおじさんという萌え属性 https://t.co/NWvCSoxaoH
07-12 13:44

RT @ojo1209: めがねのおんなです https://t.co/hl65ODc0wV
07-12 13:43

メガトロン様かな
07-12 13:43

RT @moyashitouhu: 水圧でスイカを真っ二つにできる超巨大水鉄砲を元NASAのエンジニアが自作 - GIGAZINE https://t.co/Utoer12EMM 水鉄砲ではなく、マリオサンシャインみたいに背中に背負えるやつなら消防にも使えそう
07-12 13:43

RT @kisaragi_kaya: アライさんとフェネックの性格を交換した場合 https://t.co/4SNnPPR5r5
07-12 13:42

RT @kuromedakaf14: 1/144富嶽は、とにかくデカイよ皆は後ろの空母艦隊のほうが気になるかな? https://t.co/qEAY2TPnwD
07-12 13:42

RT @maidragon_comic: 【速報!!】お待ちかねのエルマスピンオフ詳細発表!!『小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記』(原作:クール教信者/漫画:カザマアヤミ)は8月25日発売の月刊アクション10月号よりスタートです!!! 食いしん坊OLドラゴンの日常をお…
07-12 13:41

RT @SankeiNews_WEST: 妻遺体遺棄で懲役2年求刑 トランクに積み車ごと放置「間違いありません」 津地裁https://t.co/eviT9lhow5
07-12 13:14

RT @tsumugi_dmk: みくにゃんかわいそう…… https://t.co/dXBvT7UsFT
07-12 13:14

RT @SankeiNews_WEST: 【九州北部豪雨】孤立地区全て解消https://t.co/EAN8bnlhRx
07-12 13:11

RT @kireina_mochi: 長門 https://t.co/YjzdgGH0s4
07-12 13:10

RT @hisagi: エロゲーの売上が振るわなくなって久しいけれど、FGOの盛り上がりを見るにTYPEMOONが月姫やFateのエロすぎるリメイクをしたらエロゲーの販売記録をこの時代に更新出来るのではないだろうか。
07-12 13:06

RT @makotoji16: 貴音のラーメンついでに固有のアクション調べてたけど春香さんのクッキー、静香のヘッドホン、百合子の本、翼のリップも固有だよね。ほかにもあるかも https://t.co/2RrhjD8vOY
07-12 13:05

RT @LiquidBenki: こういうキカイダー構図も好きやで https://t.co/Z7ry9pWtH2
07-12 13:04

おっさんアニメデビューすんのかなw
07-12 13:04

RT @yoshidaterukazu: 同時期にアニメ化の決定した「からかい上手の高木さん」と「ちおちゃんの通学路」の世界は繋がっている…! https://t.co/gS8ikYW2N5
07-12 13:03

RT @yama3sp: 7月19日頃発売予定の『スパイダーマン/デッドプール:プロローグ』の購入者特典(オリジナルミニうちわ[紙製・組立式])を扱っていただける店舗さん情報を更新しました。ぜひご確認ください!#アメコミ#スパイダーマン#デッドプールhttps://t.…
07-12 13:02

自分に出来ない事を人に求めるなよ
07-12 13:01

RT @doraemon448857: いらじ先生の啓示であるぞ https://t.co/C3TpX2u74u
07-12 13:01

流石に織り込み済みじゃないの
07-12 13:00

RT @Brise_Marine: ヒト型ロボットのペッパー、ソフトバンクのケータイ売り場で見かけたことがあるけど…(^q^) https://t.co/iqb1lcSsiw ペッパー、採算取れず 開発会社、債務超過300億円 開発費など負担先行
07-12 13:00

RT @yashirosyouyu: 命を弄ぶのも大概にしなさいよ!! https://t.co/TKeS5mVr5R
07-12 13:00

RT @yashirosyouyu: 夏はソリッドシチュエーション https://t.co/0XreImX1pQ
07-12 12:59

RT @yukataro: 家族がまさに正確なアドバイスでぶったたく論破マンなので家族相手に愚痴るときは「愚痴だから回答は求めてないしただただ慰めてくれ!」って前置きをするけど「ヤダ~~~」と言われるぞ!!!!!人間うまくいかないことだらけだ!!!!!!
07-12 12:59

RT @yusai00: 誰かにグチを言う時に「すまんがグチらせてくれ!アドバイスは不要だ!ただ聞いて共感してくれ!」と言えば、余計なこと言わずにただひたすら共感してくれる人はけっこう多いと思う。なんなら「グチらせてくれ!」の一言だけでも良い。こちらも「よし!好きなだけグチれ!…
07-12 12:59

RT @AKZ161: 会場でこの雪風見ているときに、オーストラリアから来たモデラーと「この魚雷の表現、めちゃヤバくね?」って盛り上がった瞬間、この雪風がベスト・オブ・ショウ取りそうな気がしてたんだよな~(^ω^) #MALCOM https://t.co/A3gVXHr73b
07-12 12:58

RT @kaoru_Tsuruma: 職場の人が「けものフレンズが人気でいろいろコラボしていると聞いているのだが、自分の周りでけものフレンズを知っている人は誰もいない」と言っていたので概念図を作りました。#けものフレンズ https://t.co/ONHMcoqIWu
07-12 12:58

カビてんじゃねぇか
07-12 12:56

RT @nantoooo: さっきの物捨てた生活の人、記事の内容自体はそういうのもあるよねで別に反論はなかったけど、全体的に生活空間がヤバいしおひつ買えよ
07-12 12:55

RT @fryfish: @kagyu_maimai 網籠かなんかわからないけど野菜置いてる奴も地味にヤバい
07-12 12:55

RT @kagyu_maimai: まずこのおひつを手放せ
07-12 12:55

RT @ntknz_883: この記事写真のおひつがやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっばい カビだらけ やばい ゲロ吐いた。訴訟
07-12 12:55

RT @BIJapan: モノを手放したら不安が消えた——家電製品もガス台もなくなったら快適で幸せな日々が待っていた #稲垣えみ子 #ライフスタイル https://t.co/9OOxn8YOBv https://t.co/OZO9aM1pL1
07-12 12:55

RT @hi_ho_pixiv: 石川県で大人気の回転寿司!「もりもり寿し」が美味すぎる! | icotto[イコット] https://t.co/BieDfEvxEA
07-12 12:54

RT @zennmai_siki: プログラム始めてすぐに有名ゲームのメインプログラマとの繋がり作って、人に聞くことにも一切抵抗が無くて、本を読んでちゃんと勉強できる。ねねっち最高に素質ありませんか。
07-12 12:54

RT @genkinakerokero: 女性の自称デブはアテにならない。女性の自称デブは男性にとって割といい感じの体型であることが多い。それにひきかえ男性の自称デブは信用できる。絶対に、だ
07-12 12:53

RT @tatahai: ポンポン砲が大好きな皐月ちゃんとそれを知ってるウォースパイトさん https://t.co/J5wlAMTvYK
07-12 12:53

RT @hidamariExp: 山手線だから同じところをぐるぐる回るだけでしてよ https://t.co/3Zbaelje9Y
07-12 12:52

RT @nao967: かわいい https://t.co/SloTqfR8Hj
07-12 12:52

RT @amamituhakushi: 松居一代に「お前のツイートめっちゃ伸びてるじゃんwww有名人かよwww」とかリプライが飛んでるの草
07-12 12:52

RT @sakkamoo: 小中に凄まじく絵が上手い同級が居たんだけど、同じ様な理由で夏休みの風景画の時に「子供らしくない」っと言う理由で教師に嫌われてた「子供らしい絵」の自分のを褒めてくれたが、異次元の実力差は自分でも解ってたので、みすぼらしい思いだけを教師に味合わされた。今…
07-12 12:52

RT @maboroshi_mochi: 歴代サトシ早見表描きました https://t.co/w214k0bSnV
07-12 12:51

RT @soutou_d: この「推理の膠着状態から抜け出す」というのは、何とかサスペンスどうたらとかでもよく行われている。あの「唐突に、事件と関係ないことをやりだして何かひらめく」というアレである。そう考えると、ワトソンは、ホームズにとって解決フラグを連れ歩いているようなもの…
07-12 12:51

RT @soutou_d: ホームズは割と考え込むタイプである。研究家タイプと言ってもいい。安楽椅子探偵ならいいが、実際に現場にも行く探偵としては、必ずしも最適ではない。そこでワトソンが「Aじゃないか?」と言い、それに回答しようとする事で、Aであるにせよないにせよ膠着状態から抜…
07-12 12:51

RT @soutou_d: ワトソンがホームズにとって必要な理由は、ホームズ本人が言っているようにワトソンの適度な合いの手にホームズの推理の精度を高める効果がある為である。それなら、誰でもよさそうなものだが、ホームズが信用して身近に置け、不快ではない人物となるとワトソンしかあり…
07-12 12:50

RT @ry_vogue: 三船さんに否定されたいPと三船さん https://t.co/IaNgSA6BaG
07-12 12:50

RT @puijiro: 今度の映画、こういうことなんだと思って見たら平気かもしれない(なんでも許せる人向け) https://t.co/E3aG0bM3LO
07-12 12:50

へ~知らなかった
07-12 12:49

RT @bing_chang: @foca_snark 鋤の刃の部分が斜めなので、引っ張られると更に自分で潜っていくという…賢いなぁ https://t.co/iKCDdv4RLY
07-12 12:49

RT @foca_snark: @bing_chang 以前は「錨の尖った部分が海底に引っ掛かるんだったら、錨あげの時にひっかかって上がらなくなるのでは??」って疑問だったんですが、原理的に横へ引きずることで抵抗を生んでるので「上」に引っ張りあげるときは、ほとんど抵抗は発生しな…
07-12 12:49

RT @bing_chang: @foca_snark 投錨も揚錨も鍬みたいな動作するんですね。 https://t.co/qICfHXqwAJ
07-12 12:49

RT @foca_snark: @bing_chang じつは最近まで自分も知らなかったんですが、こういう仕組みらしいです。 https://t.co/QlmLYujeuw
07-12 12:49

RT @bing_chang: 錨のココって可動するんだな。 https://t.co/BN6KTHMYqH
07-12 12:49

RT @yowo_shinobu: プレバン香港でも神のドライバーの予約とってるんだけど、台詞表記が現地語になってて神というか仏み出てきてる https://t.co/c2ewNsDoSr https://t.co/faxI96ZC0H
07-12 12:48

RT @jabarand: ここ完全にペェズリ https://t.co/gAvdqJTIeL
07-12 12:48

RT @kuronekoari19: ルームに「まゆのまゆ」を設置して以降、アイドルの様子がおかしい。 https://t.co/IMwTpKsRez
07-12 12:48

RT @ENETJP: 【ニンテンドースイッチ完売しました】今週分のスイッチ通常版本体は完売しました。お買い求めしづらい状況となり申し訳ございません。過去分を含め複数購入のご注文分が発生した場合キャンセル対応を随時行っております。ツイートなしで突発的に販売再開する可能性がござい…
07-12 12:47

RT @Shiika_Sadamasa: ど、お、し、て~~~~っ! https://t.co/Q6CD7gbLkU
07-12 12:47

RT @izumino: 「好きの反対は嫌いではなく無関心。無関心のほうが好きより遠い感情だから」という言葉を見るたび論理学的にむかむかした気分になるんだけど、「表と裏が距離的に近いのは当たり前だろ! 紙の表の反対は裏ではなく紙のヘリとか外側とか言うのか?」ってのがあるんだと思う
07-12 12:45

RT @sushio_: https://t.co/pm3l8vczZS
07-12 12:45

RT @curare824: なかなか秀逸な回答wwwライフジャケットは必ず着用しましょう🎵( ^ω^ ) https://t.co/NDz7qmJhKW
07-12 12:44

RT @capriccyo: @capriccyo 電池切れなんだからフェイズシフトダウンさせてみた https://t.co/hEdr6ATSJb
07-12 12:43

RT @capriccyo: しおいちゃん、活動限界 #夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/4PxRibgIVa
07-12 12:43

RT @daiji_pt: アストルフォくんと孫くん https://t.co/hU3rblY11s
07-12 12:42

RT @riezo0608: 上段のほうはこんな https://t.co/KxcM7DW028
07-12 12:40

RT @grifter23: 今日発売の週刊新潮 西原理恵子さんの 週刊鳥頭ニュースの 天パの新怪獣の取り込まれた ひふみんに吹いた https://t.co/43Jrpbfsdq
07-12 12:40

RT @kabu_ausK: 2秒で分かる空気遠近法 https://t.co/MBz5Ce6Mnt
07-12 12:39

RT @SonyPicturesJP: 埼玉のUFOを目撃したみなさーん!コチラ見てください、なにも怖くないですよー。 https://t.co/15CdvZhYdy
07-12 12:39

RT @yuruhuwa_kdenpa: 私企業への抗議を煽り立てるイキリ弁護士 https://t.co/PTnMypqvR4
07-12 12:38

RT @norahiguma3: 途中経過 https://t.co/1KejwzzYQk
07-12 12:38

RT @norahiguma3: 【エロ注意】こういうの描いてますのお知らせ。巨乳の家庭教師がおっぱい見せてくれるやつ―! https://t.co/trfP4Gl6Eu
07-12 12:38

RT @keiichisennsei: おはようございます。今日も暑くなりそうですね!まるで熱湯風呂のごとく。でも、めげないで明るく生きていきましょう! https://t.co/yN5850wJxC
07-12 12:38

RT @lalabitmarket: アイドルマスター シンデレラガールズ劇場よりTシャツ3種が新登場!!詳細はコチラ⇒https://t.co/ypl2feCXBF #idolmaster #imas_cg https://t.co/nJluYkqu0Z
07-12 12:37

RT @platinumgames: Bayonetta joins the Super Smash Bros. #amiibo series in just ten days! Coming July 21.https://t.co/spWyAKhtDxhttps://t
07-12 12:34

RT @NishiiTerumi: https://t.co/PK7nnbTMWb
07-12 12:34

RT @foktr: ガルパンの漫画を描きました。島田愛里寿ちゃんがボコさを増す漫画です https://t.co/8lO8CmWKQ4
07-12 12:34

RT @idunanie: 武蔵ちゃんが腕試しでぶいぶいいわしてた頃に「昔強かっただけでこんなじいちゃんに負けるわけないっしょw」と挑もうとしたものの足下すくわれそうになって「そうやって油断してるとぽっくり死ぬで」ってたしなめて武蔵ちゃんに「ぐぬぬ」ってさせた、丸目蔵人という剣…
07-12 12:33

RT @ku_ro_kuro: 随分前にもツイッターで書きましたが空母ちとちよの艦載機を運用する箱型装備は、最初龍驤用に考えたものでした。なにしろ実物の龍驤は船の上に箱がのってるような艦容なので。色々変更があって最終的にちとちよの装備になりました。
07-12 12:32

RT @kanzakihiro: 人気声優・大坪由佳と大橋彩香の歌声がVOCALOIDに!『Project575』から生まれたボーカロイドがついに製品化!- VOCALOID4 Library AZUKI、VOCALOID4 Library MATCHA発売 https://t…
07-12 12:31

RT @MORI_Natsuko: 読者として少年ジャンプを擁護したはるかぜちゃんを攻撃してる似非フェミニストたちが「ちんぽ」「ズリネタ」「交尾」「おまえの母親はAV女優」等の表現を使っているの、本当に許せない。「女性や子供を守れ」と言いながら、成人女性が未成年の女の子に対して…
07-12 12:29

RT @syuki_eb: @harukazechan あれ、なぜかリンクが切れちゃってますね。見れない人のためにスクショ貼っときますね。 https://t.co/lNSxuto15g
07-12 12:28

RT @nakamukae: 自分が気に入らない言説に対しては16歳の女の子であろうと「ちんぽよしよし女王」とか名付けて攻撃しちゃうの、ジャンプの表現がどうのこうの以前にさすがにどうかと思う。
07-12 12:28

RT @Falcon9r: 最近かばんちゃんが問答無用なんだよぅ。 #けものフレンズ #燻製 https://t.co/WGNRmdwaKf https://t.co/b9X6MM4TsK
07-12 12:28

RT @Sonne20304: TLに流れるけもフレイラストを眺めてたらエッチなフレンズの絵が流れてきたときの俺 https://t.co/dkkqdttfyz
07-12 12:27

RT @hayashi_lanturn: 俺も上司も「俺がやるのが一番早く帰れる」精神のもと全然人に振らないで仕事奪い合うから部下が暇そう。何か考えてやらんとなぁ。今日仕事ないですかって聞かれたから「仕事は俺がやるから俺のiPadでかな子のスクショ撮って」って言ったらこの世の終…
07-12 12:26

RT @MANROOMkari: リハビリ中… https://t.co/OdHT8EAWWh
07-12 12:18

RT @no_suuuke: まゆまゆしてきた https://t.co/1rOGN5Ogfw
07-12 12:17

RT @chiyoman: 久しぶりにPCを立ち上げたのでせっかくなので前描き途中になっていた轟くんを仕上げました!轟焦凍:オリジンかっこよかったね。。。 https://t.co/bu0D2qFHyq
07-12 12:16

RT @momoge911: ハレゼナ上限解放、シロウ出るやん!シロウすき。 https://t.co/kEnY2AivY6
07-12 12:16

RT @oscarnoyukue: 「ワンダーウーマン」の北米興収がついに「デッドプール」超え。今週月曜時点で3.68億ドルに達している。その快挙をデップーことライアン・レイノルズも粋な画像とともに祝福。 https://t.co/wqytixzU2N
07-12 12:16

RT @rubiiuri: 今、TLで話題の小指湿布健康法はこれのことだよね。神経内科専門の医師が考案されたものだとか。湿布剤のグリセリンが交感神経に作用して自律神経疾患に効果があるそう。7つのシップ療法でほとんどの自律神経疾患を改善に導くことができる https://t.…
07-12 12:16

#nowplaying RIGHT LIGHT RISE - 分島花音 ダンまち2期まだかなぁ https://t.co/hEZvGE1LuD
07-12 11:40

眠いけどラーメン食べたい
07-12 11:25

RT @Seki_Naoto: (・ω・)amaプラの新発見アメリカ旅って番組おもしろいレポーターの人が現地の人と自然に会話したり番組もなんかのんびりしてていいこれをレポーターの人かえずに全州作ってほしい(・ω・)fallout4の舞台のボストンがある!と思って観始めたら…
07-12 11:24

RT @ENGIYOSI: https://t.co/XDTVrR3d0p
07-12 11:24

RT @ssgami: 異世界テンプレ https://t.co/KFxzSrG9ZP
07-12 11:23

RT @sawadybomb: 社会的臨死体験といえば、ぼくも自前のPCでプレゼンするときにうっかりMyPicturesの二次ブルマ画像をプロジェクターに映してしまったけど「かわいい画像ですね、ではスライドについて説明します」と瞬時に流せたのは今考えても神業だったと思う。
07-12 11:22

【豪華客船の旅④】ついに豪華客船の中に潜入! : まめきちまめこの日常 https://t.co/Tc19dbsYm1 船旅してたんか。いいなあ
07-12 11:22

RT @mamekichirou: 今日のブログあげたよ! まめきちまめこの日常 : 「長女しっかりしている詐欺」について https://t.co/ImBmR5hQLq
07-12 11:05

RT @mamekichirou: 【定期で訴えていく】ワイがどうぶつの森の中の動物愛護団体に目を付けられた話https://t.co/36syKzSMMf
07-12 11:05

RT @comecogumi: 杏ちゃんがそっちもサボりに来たの?って微笑んでくれる夢がみたい https://t.co/ZBlYErBP7F
07-12 11:05

RT @initialG_A1: 「あー、じゃあな、父さん、五十鈴先生送ってくるから」「待って、僕も行く」「お休みなさい。じゃあね。」 https://t.co/x9q0ZMVNYs
07-12 11:02

RT @MEL_zidaraku: 夏コミ今日の進捗:ちんぽこ待ちポーズラフ。 https://t.co/MTlUSOSNLT
07-12 11:02

RT @haruhisky1: > レーシングブルマ(上半身はタンクトップではなくブラトップ)でたくし上げのハルヒさん描きました アイデア募集中のお題箱→https://t.co/cV1uBvWkwP https://t.co/WifbSv7Up7
07-12 11:02

RT @haruhisky1: >ハルヒがノーパン袴姿(巫女服や卒業式袴)で袴をたくし上げている絵描きましたアイデア募集中のお題箱→https://t.co/cV1uBvWkwP https://t.co/lpL9o3YwZc
07-12 11:01

RT @haruhisky1: >ハルヒが胸にパンツを履いてる絵 多分こういうことだと思う…描きました。 アイデア募集中のお題箱→https://t.co/cV1uBvWkwP https://t.co/bxQPCPkpBJ
07-12 11:01

RT @haruhisky1: >ハルヒがフィギュアの 「花の妖精さん マリア・ベルナール」の格好とポーズ。一番見える角度で描きました。 アイデア募集中のお題箱→https://t.co/cV1uBvWkwP https://t.co/VdfmLL7Z0h
07-12 11:01

RT @haruhisky1: 響け!ユーフォニアムのコスのハルヒさんを描きました。可愛く描けたので裏表紙にしようかな>ハルヒが他の京アニ作品のコスプレ(らき☆すた、けいおん!、響け!ユーフォニアムなど)をしている微エロイラスト アイデア募集中のお題箱→https://t.…
07-12 11:00

RT @haruhisky1: >ハルヒがホットパンツとチューブトップで繁華街を歩いているが、胸の揺れで衣装がズレて乳首が見えている。 ハルヒ自身は、気づいていない。描きました。 アイデア募集中のお題箱→https://t.co/cV1uBvWkwP https://t.co
07-12 11:00

RT @haruhisky1: 女子マネージャーは僕たちの性処理ペット【秋葉様編】 チアコス - 悔しそうに感じちゃう女の子大好きマンの投稿|ファンティア[Fantia] https://t.co/GD16TuPTPo #Fantia #ファンティア
07-12 11:00

RT @haruhisky1: 「ビキニの方が肌出てるからエロいんじゃないの?」とスク水のエロさをよく理解できていないハルヒさんを描きました https://t.co/07aKupH0U6
07-12 11:00

RT @Reuters_co_jp: アングル:中国空母の香港寄港、武力誇示は「愛国心」育てるか https://t.co/PlCEJMWqUm https://t.co/aJly6O02TC
07-12 10:57

RT @aki_matsutsu: 私達「えっ!?水着復刻してくれるのか!?」運営「ああ…水着マシュもあるぞ たくさん回せ」私達「うめうめ うめ」運営「これより男鯖水着PUを始める!!!!!!!!」SSR クー・フーリン(アロハ)SSR 巌窟王(ウクレレ)SR エ…
07-12 10:57

RT @asobikikaku: 二子玉川の本格フレンチ『ルナティック』は食券制で配膳も片付けも自分でやるセルフ式! 人件費が少ないためか料理は安いのに本格的!牛フィレ肉のステーキはでっかいフォアグラがのって1500円だしボロネーゼはモチモチの生パスタだったよ。https…
07-12 10:57

RT @gomA520: 楽しみに取って置いたプリンを勝手に食べられても怒らない天使#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170711 https://t.co/2CACUsi7oI
07-12 10:57

RT @TAKE1127: 今日もまた閲覧数1000件超えの通知が…ありがたい!もっともっと読んで拡散してくださいませ!竹山祐右 『レガシードッグ・エルザ』 #マンガ図書館Z https://t.co/QCw9vOmzsJ
07-12 10:56

RT @Sankei_news: 乳がん、乳房摘出せず治療 徳島大グループが新薬開発 https://t.co/CbpIsqIkSf https://t.co/kdOVEOyv1H
07-12 10:44

RT @Sankei_news: 親は誤射死  コウノトリのひな放鳥https://t.co/wUpzjcwhA4 https://t.co/aUTCvs7THJ
07-12 10:43

RT @hazzttinpo: 説得力ありすぎわろた https://t.co/KUM9Q1xkIk
07-12 10:37

RT @pekelife_jp: 父は怖い存在やったけど、大学で家を出て僕がバイクに乗るようになると1番気の合うバイク乗りになった。今年やっとxjr1300 のオーナーになって、僕が小5の時からある父のxjr1200と並べた時の感動はかなりのもの。共通の趣味パワーは偉大。#バイ…
07-12 10:37

RT @fgo_no_doro: 剣ジルは大丈夫です https://t.co/Exf5MGZyRP
07-12 10:36

ウッンヘアァヴヘ波形 https://t.co/2Zs9E87NVU
07-12 09:56

RT @32machi: 接客業の女店員をナンパする男が多いけど、本当にやめて欲しい。街でのナンパと違って「店員相手だったら失敗しても笑顔で断ってくれるから怖くないし😄」って感じなのかな。店員側からしたら十分に怖いし迷惑。客の男が好ましいから笑顔でいる訳じゃなくて、ただ仕事し…
07-12 09:55

RT @hibimeganesama: グラブルのカリオストロ描いた https://t.co/EJN4mAxesW
07-12 09:55

RT @anime_busou: 「マスター大好きBOX」、発売になりました。きゃにめ限定版は残りわずかとなっていますので、購入予定の方はお早めに! #武装神姫 https://t.co/x8JmofbPER
07-12 09:54

RT @irootoko_jr: 面白いのは簡潔な指摘に続く感情的な最後の一文。示唆に富む強い差別感情の発露。 https://t.co/eXltlYnOlM
07-12 09:53

監督もいい歳なんだから早く金集めてガンガン撮ってほしい
07-12 09:52

RT @oscarnoyukue: シャーリーズ・セロンが自身の当たり役であるフュリオサの前日譚を描く映画に意欲。大ヒット作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に続く3本の脚本がすでに完成しており、うち1本がフュリオサの物語であるという。映画が実現するかどうか、すべてはジョー…
07-12 09:52

RT @HP40398: 淫夢でオラつくイキリキッズをご覧ください...(もう淫夢は)ダメみたいですね... https://t.co/UpOGHMXCUY
07-12 09:51

RT @getnewsfeed: 【動画】SF映画から出てきたみたい AI搭載のロボットトイ『COZMO(コズモ)』と遊んできたよ https://t.co/UwvIlQP99h #getnews #ガジェット通信 https://t.co/JJWGWXkK0q
07-12 09:50

RT @takaratomytoys: コズモは7月20日(木)から予約開始で9月23日(土)に発売します(=゚ω゚)ノメーカー希望小売価格26,980円(税抜)ではありますが、感動を約束しますので、ぜひご検討ください ( ✧Д✧) カッ!!詳細はこちら↓https:…
07-12 09:50

RT @takaratomytoys: まるで某映画の世界から飛び出してきたような「心をもつAIロボット」の発売が決定しました。その名も…\ COZMO (コズモ)/ https://t.co/oFKfu7nPjz
07-12 09:50

RT @takaratomytoys: まずはこちらの動画をご覧ください( ・ω・)⊃ https://t.co/WhQj5MkgYM
07-12 09:49

RT @hikarin22: 結構相談所の男性30代前半年収600万の人は女性から申込が一ヶ月で100件は来ますが、残念ながらデブには当てはまりません。年収1000万くらいあるとデブでも同じくらい申込殺到するので婚活においてデブは年収400万のハンデ背負っているといえるでしょう。
07-12 09:49

RT @takaratomytoys: 19G形コンテナのプラレール置いておきます~     ____    /  /  /|  _|  ̄ ̄ ̄ ̄ |  |__/  |_____/  / ̄ ̄   |し  |   ̄ ̄      し⌒ J 拾ッテクダサイ…htt…
07-12 09:49

RT @HinotoSuzuki: 三浦あずさという新人トラップ https://t.co/RSBmjc31Hf
07-12 09:49

RT @shiori_izawa: そんなあなたに朗報、最新回は私一人しゃべりです。見てね。RT @gemgraf: @shiori_izawa おっさんがうざいから見ない
07-12 09:48

RT @shiori_izawa: 「井澤詩織のしーちゃんねる」最新53回観ました?公式アカウントがないから私が言わないとみんなすーぐ忘れるでしょ(´ε`)プンスカhttps://t.co/LBxwRD70kN
07-12 09:48

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク #環境破壊 #北上田毅 環境保護を叫び辺野古沖埋め立てに抗議する反対派の抗議船を停泊させるために反対派は無許可で砂浜に重機を乗り入れ海底を浚渫しました。そして掘り出した砂を浜の奥に積み上げたのです。このような方々が自然を守れと…
07-12 09:46

RT @rebunkamui: ヤクトドーガ風キャストギラドーガの方が好きです...#pso2 https://t.co/ZG3XQEyn5n
07-12 09:40

RT @KanColle_STAFF: ゲームセンターで好評稼働中の「艦これ アーケード」。明日【7/13(木)】より、いよいよ改二改装白露型駆逐艦「夕立改二」、そして改装軽空母「千歳航」「千代田航」が実装されます。ゲームセンターに着任中の提督の皆さん、どうぞよろしくお願い致し…
07-12 09:40

RT @ko_po: 理想 https://t.co/s8Z7Wq5I9B
07-12 09:39

RT @DeadpoolMovieJP: 俺ちゃんは心が広い子ちゃんなのである❗️ https://t.co/uUeBVRE6PI
07-12 09:38

RT @EIRRI: 露天風呂の翁#じじぐだ日記 https://t.co/DOwd9rWFF8
07-12 09:37

RT @masuwohold: ミリシタが今後どれだけ長く続くゲームになるかは分かりませんが、いいですか皆さん。このゲームの記念すべき最初のアップデート追加要素は「貴音のラーメン」です。語り継いでいきましょう。
07-12 09:37

RT @Satsukiteitoku: ちょっと艦これの沼を作ってみました https://t.co/yK2pv1xxD2
07-12 09:35

RT @veldornalm48: ミコッテの超可愛い走り方発見しました!!!#FF14 https://t.co/FzwKacHXEP
07-12 09:35

RT @dailyportalz: 傑作選)ムール貝によく似たカワヒバリガイという中国原産の淡水産二枚貝がいる。京都の宇治川で発見したが小さかった。見た目はムール貝にそっくりで、味はまずくはないが、おいしくもなかった。 #dpz https://t.co/blllSpwPPr
07-12 09:34

RT @IRORIO_JP: 1年前の今日はこんな記事が出ていました。クオリティが高すぎて芸術作品のようです( ゚Д゚)お父さんがスイカを彫って作った「結婚式用の飾り」のクオリティが凄すぎる! https://t.co/f4EfYpauWr https://t.co/7CL
07-12 09:34

RT @Sankei_news: 沖へ流された9人 80人が手つなぎ「人間の鎖」を作り救助 https://t.co/61ONgp30g1
07-12 09:33

RT @kinokozaru: 納涼 https://t.co/O2c7dHuep5
07-12 09:32

RT @minminty: ジュナぐだを描くにあたってアルジュナを練習しておこうと思ったんだけど肌の色の調整がどうにも難しくて参考資料を基に塗ることにした https://t.co/3EiHlj4tf2
07-12 09:32

RT @Kumanohito1: TERUがステマなんて高度な事出来ると思ってるのかこんな天然な人なんだぞhttps://t.co/0blAzSpdqy
07-12 09:32

RT @parua: 大阪のね…天王寺にね…連れてってもらた燻製屋さんが…燻製がとにかくうまかった…😭燻製てこんなうまいの…?え、え、えー???😳て感激しながら呑んでたよ。久々に感動したお店だった…!!!毎週行きたい😢😢はー、食べたい… https://t.co/O3qdGmp
07-12 09:32

RT @WSJJapan: 顔認証で企業価値1700億円 中国センスタイム https://t.co/ZTREOHVdvD
07-12 09:31

RT @shadow_nori: ( ^o^)<ンンンンンンwww https://t.co/iA1Za85mEz
07-12 09:30

RT @IchigoIchieFilm: シャーリーズ・セロン、『怒りのデスロード』のフュリオサの前日譚の物語への出演を熱望「是非やりたい。すでにマッドマックスのキャラクターとフュリオサの前日譚の脚本が3作仕上がっています。ミラー監督の物語なので、あとは監督次第です」 htt…
07-12 09:30

RT @sunny_hareta: これから戦場の絆を始めようと思っている人へ戦場の絆はこういう和気藹々としたゲームです、楽しんでいってください! https://t.co/bEVTQouo22
07-12 09:27

RT @afpbbcom: ウミグモは、大半の生物のように活発に鼓動する心臓の力で血液と酸素を体全体に巡らせるのではなく、ポンプのような働きをする腸を用いているとの研究結果が発表。https://t.co/iD3P3B0aHo
07-12 09:25

RT @seki0908: なんと、円谷英二監督の声を担当させていただきました!震えました!BS朝日 ザ・ドキュメンタリー「“特撮の神様”円谷英二~ウルトラマン誕生の舞台裏~」が7月13日(木)19時より放送! https://t.co/XmDeOpke20 @tsubur
07-12 09:25

RT @_Nadav_: #TT_TF #LG54 #バンブル https://t.co/7KB4WEGY7A
07-12 09:24

RT @Sankei_news: マダニに噛まれた? 「ダニ媒介脳炎」で北海道の男性死亡 国内2例目 https://t.co/eZpmuHd5iq https://t.co/ktlBcDfgIj
07-12 09:24

RT @Templehazard: のりものフレンズ 1話「せいばーとろんちほー」 (12:39) https://t.co/OAkzHo8e4F #sm31529781
07-12 09:09

iPod付属のしょぼいイヤホンのやつに限って大音量の音漏れしてる率がクソ高い。インナーイヤータイプ買えや、昔shuffle買った時に一緒に買ったやつ10年くらい使ってるぞ
07-12 09:09

RT @NSXG: 通勤電車だと荷物ガシガシ当ててくるおっさんと、アップル純正イヤホン人間と、割込み女と、駆け込み乗車タックル人間はで人間嫌いになれる
07-12 09:06

RT @kaeruyama0207: _人人人人人 人人人人人人人人 人人人_> ポーラ コンビニバイト頑張ります~ < ̄Y^Y^Y^ Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/dsQUlPlOEk
07-12 09:06

RT @onoderasan001: 裸にこだわる漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/j9cZtnwOkb
07-12 09:06

RT @SonyPicturesJP: 8月2日にBlu-ray&DVD&UHDが発売するスペース・スペクタクル・ロマン『パッセンジャー』より、特典映像「撮影現場でのクリス・プラット」が到着。彼が本作で演じた主人公ジムは、『マグニフィセント・セブン』とは違う一面を見せたと思いき…
07-12 09:03

RT @yumezo14: TERUさんのやってるFF14と俺のやってるFF14って同じFF14なのかな https://t.co/TQYTSVcIZw
07-12 09:03

RT @doppo_poke_idol: 安部菜々ぱいせんのこの顔を、誰かが「のび太のおばあちゃん」って言ってて、検索したら驚くほど納得できた https://t.co/VcnFH71XHb
07-12 09:03

泣く子と地頭には勝てん
07-12 09:02

RT @tabenomuraji: どうしても「じとうりょく」と読んでしまい、収奪や荘官との闘い方マニュアルと思ってしまうクラスタ。 https://t.co/7y1mwoWqIw
07-12 09:02

RT @potasyu: コレがレッサーパンダの威嚇行為であるということを人類はまだ理解できない…。 https://t.co/Tl8Lerd1K4
07-12 05:52

RT @TRENTE30m: いいぞ #ナターリアはいいぞ https://t.co/llHZOvSFaM
07-12 05:40

RT @HOMEALONe_ksk: よくお問い合わせがあるのですが、この可愛い猫専用ソファは「カリカリーナ」といいます。なんとびっくり爪とぎです。とぎカスが出ない、頑丈、可愛い。たまに僕も座ってみますがまったく壊れることはありません。色んな形がありますぞ!htt…
07-12 05:39

RT @TRENTE30m: ナターリアちゃんとライラさんのユニットソル・カマルは至高です https://t.co/f6SJTAl0c9
07-12 05:39

RT @TRENTE30m: 褐色天使に白ニーソ… https://t.co/XtIkrGdjix
07-12 05:39

RT @TRENTE30m: ライラさんお誕生日おめでとう♡♡ #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/Jr5QRHTrsD
07-12 05:38

RT @TRENTE30m: 莉嘉ちゃんとナターリアちゃんふたりでキャッキャして欲しい https://t.co/IGPHzp3Pkz
07-12 05:38

RT @TRENTE30m: 褐色肌が恋しい https://t.co/ETiMqCCg2h
07-12 05:38

RT @fenalkun: PCでFGOやりたいという願いを聖杯が歪な形で叶えてしまった・・・
07-12 05:33

RT @takemita: きのう突然5歳娘が「このハゲー!」と言い出した。もう朝食中に民放見るのやめます…
07-12 05:33

RT @HuffPostJapan: 6つ子と一緒に寝るお父さん、6年ぶりに同じポーズで撮ってみたら......(写真) https://t.co/5edJsYg5ft
07-12 05:32

RT @syoujinigou: ガーベラ・テトラたんの貴重なアメスク姿 https://t.co/3K0WYtBGo3
07-12 05:30

RT @henkeigirls: 【変形少女#3 衣月(いつき)篇 動画公開!】演じるのは超人気声優『花澤香菜さん』。sexyボイス付き変形シーンあり!! #変形少女変形少女 #03(衣月篇) https://t.co/uHrVMyb37w
07-12 05:30

RT @ta_yu_ru: テスト勉強してないときに使える動画を作りました https://t.co/QNEPwWqsy9
07-12 05:30

RT @ta_yu_ru: 明日のテスト https://t.co/SNL7dr44UH
07-12 05:30

RT @Schoolswimwear: これから変形始まった時の虚無顔とスピード感で今週一番笑った https://t.co/6f7LEPO9YL
07-12 05:29

RT @from_hell_from: ぶきてき https://t.co/hF5SUw6rWw
07-12 05:28

RT @syoujikiosa1: 発情期真っ盛りなビーストイリヤさんのすけべ絵らくがきしてたよ…気力が溜まれば暑中見舞い的な感じで塗りたいところ……隠れてないのはぱうー見れば良いよ https://t.co/44ndP0anJm
07-12 05:27

RT @TRENTE30m: ヒノアラシと日野茜ちゃん https://t.co/wnqQQJSPPy
07-12 01:27

RT @sakecars: ←一般人が考える「冬のオープンカー」→実際の「冬のオープンカー」 https://t.co/hA0xj1E33X
07-12 01:27

RT @tabasco9924: 好きな作品やるのもいいけどギャラの話はきっちりしてねー。「安くてもいいから」なんて言ってると「〇〇さんは〇〇円で受けてくれましたよ」とか言ってギャラの相場下がるからねー。好きな作品やるためにはまず個人が生き残って現場が生き残って作品生き残らせな…
07-12 01:26

RT @obiekt_JP: 幻の戦闘機「震電」模型が終戦番組に 福岡のテレビ局特集 https://t.co/2RPBkvfS7E 「特攻で若者を死なせないために開発された航空機。設計者の思いを知ってほしい」 震電と特攻は何の関係も無いのにマスコミに無理矢理にでも言い訳しない…
07-12 01:22

@haruaneki ここまで河童の三平なしw
07-12 01:22

RT @haruaneki: える しっているかかっぱの おしりの あなは3つ ある 🐸 https://t.co/RGVNssQCT4
07-12 01:22

RT @kong_yue_shan: あのヒートアップして蓮舫氏叩いてるの、自分と親しい相互フォロワーが「それはおかしくないか?」と言うのにはだんまりなのどうよ反論出来ない人に色々言えるけど、意見が違うけども話し合いは出来る相手とは避けるって良いとは思えないが
07-12 01:20

RT @satake_take: OPの動き細かすぎてすごい…動画工房を信じててよかった #newgame #tokyomx https://t.co/tyAxJSyYXL
07-12 01:20

RT @satake_take: OPの動きやべーさすが動画工房 #newgame #tokyomx https://t.co/EP8eYR1afG
07-12 01:20

RT @historyepics: 1995 laptop keyboard https://t.co/HywRXEh7D0
07-12 01:19

RT @kidachi_p: Netflixの悪魔城ドラキュラを4話まで観たけどとても良かった。アルカードが置鮎さんだったら最高だけどもトレバーもいい感じだったので良い。見慣れた形の悪魔城が生えてきた時やサイクロプスとのバトルは久々に高揚感を覚えた
07-12 01:19

スイカはそんなに頑張らなくていいか…。
07-12 01:16

寝よう
07-12 01:15

RT @7010_uraniwa: ままゆとみみゆ提唱委員会だ! https://t.co/9Pp91Zb2rL https://t.co/Pw6xopWmXY
07-12 01:15

RT @7010_uraniwa: (絵)三船みゆちゃんと佐久間まゆちゃんです!ままゆとみみゆ。前描いたやつを加筆修正です。美優さんが可愛すぎたのでこういう事をして欲しさがさらに増しました。しょうがない。https://t.co/UOLrYVUIxs https://t.co
07-12 01:14

キャラデザかわいい。水龍敬さんのキャラの顔あんまり好きじゃないけどアニメはいい感じだな
07-12 01:14

RT @GamersSquare9: 【ギャルゲ】#ばにぃうぉ~か~ アニメ『おいでよ!水龍敬ランド 』 #1、#2 スチールショット公開 https://t.co/MEcv8EiXFW https://t.co/r1E25PeihI
07-12 01:12

何故かメッチャRTされてるけどなんでこんなにキレてるんやろ。なんにせよ犬嫌がる事すんなよな
07-12 01:11

RT @zboah: https://t.co/FZyIXrNSvB
07-12 01:10

RT @noon_a15: mmdをモデリングした事がない方へちょっとアンケート。みなさんは、人型の版権(自分でデザインを考える必要がない)モデルを製作するのに、どれ位の時間がかかると思ってますか? #拡散希望 (回答来なかったらそっと消す)
07-12 01:08

RT @kafeore1059: 運動得意女子(褐色) https://t.co/kKopLDEqQ8
07-12 01:08

RT @mimonel: 新刊の予約が始まりました。コンフュHやジョブチェンジHでお届けするFF本第2弾です よろしくお願いします~ https://t.co/83bA3PP1XS https://t.co/LoRypAgCn6
07-12 01:07

RT @tetosiki: 企業「技術者とか金食い虫だから24万から22万にしよう」技術者「グエー」他企業「あ、ウチ48万出すよ」技術者「行きます」企業「まってくれ!君は大切な人材なんだ!行かないでくれ!」技術者「だから?」企業「…だから?…いや、だから行かないで…
07-12 01:07

RT @hikarin22: 結構相談所の男性30代前半年収600万の人への申込殺到具合は本当にすごい。該当する男性は一度登録してみて欲しい。人生で経験したことがないほどモテるよ。
07-12 01:06

RT @umegrafix: 夏コミに向けて表紙絵もちょこちょこと。 https://t.co/9APO1cO69d
07-12 01:05

RT @reimatsuzaki: ネグリジェ姿もお美しい智秋さん❤ほんとにありがとうございました〜!!水素のやつとミネラルのやつも探してみよっと(ง •̀_•́)ง https://t.co/siNq0w7Nmj
07-12 01:05

RT @blendy_13: FGOの二部より月姫&まほよの続編が欲しい......これらはアホみたいに待たせるくせにFGOは最初予定にない二部までサクサク作るとかどういうことやねん(´;Д;`)
07-12 01:04

RT @blendy_13: ユーザーの反応見てると、このまま月姫コラボ来たら月姫はFGOの添え物に成り下がっちゃうんだろうなって。悲しい(´・ω・`)それぞれの作品にそれぞれのファンがいるんやで。FGOが人気でも全ての中心とかじゃないんやで......っと言ってももう公式が…
07-12 01:04

RT @deitoro: アガルタのトラウマ https://t.co/Twfs1C5d3M
07-12 01:04

RT @hiro_wakiyaku: 物語が平坦なのにも、登場人物の言動が少し変だったのにも意味があったのかもしれない、なるほどと思う。その説は本当に面白い。けどそれが「アガルタは面白かった」とイコールにはならない。私はね。アガルタ面白い所もあったけど、総評としては物語の展…
07-12 01:03

RT @hiro_wakiyaku: アガルタの色んな説が流れてくるけど究極的に言えば、説としては面白いけどそれは読者に補完させて完成する物語になってしまうのでは?ということ。面白い説は大体が物語の根幹を成すものなので、その説が本当に作者の意図なら物語の中で読者に示唆しないと…
07-12 01:03

RT @kimonkinsa: そうなんだよなぁ、アガルタのシナリオ、結局○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○もやもやするのかなぁって思った。 https://t.co/vNocyqaeh9
07-12 01:03

RT @blendy_13: これ書いた人わかってんのかな。それ作品としては最低なんだけど。面白くないのにはこれこれこういう理由があるんですよ〜ってそれもう作り手として最低の言い訳なんだぞ(´;Д;`)
07-12 01:03

RT @blendy_13: 要は無理矢理勘ぐって屁理屈こねなきゃ面白くないって言ってるようなもんじゃないか。それがこんないいね貰ってて...そんなのお前......マジでか。もう型月そんななのか(´;Д;`)
07-12 01:03

RT @blendy_13: >RTFGOはこんなフォローされなきゃならんようになったのか......(°д°) いやまぁ、初期とかは言い訳のしようもないくらいにあれだったし、だけど......
07-12 01:02

RT @blendy_13: ちなみにこれ、あくまでスカサハは代表ってだけだから。イベに出演したキャラで勝ち組なのは即効退場した黒ひげだけなんて一部で言われるくらいだからな。いいところも勿論あったけどそれらを全部ぶっ飛ばす言い訳のしようもないのが来るから覚悟しとけほんとに。
07-12 01:01

RT @blendy_13: 今年からFGO始めた人や去年の夏はまだやってなかった人が今水着イベの情報来てものすごい盛り上がってるけど、去年からやってるやつらが歯切れ悪いのはつまりそういうことだからな。スカサハファンは震えて眠れ。
07-12 01:01

RT @blendy_13: 女子マネージャーは僕たちの性処理ペット【秋葉様編】 チアコス - 悔しそうに感じちゃう女の子大好きマンの投稿|ファンティア[Fantia] https://t.co/RY8tvCexI7 #Fantia #ファンティア投稿しました(=・ω・)ノ
07-12 01:00

RT @satake_take: えっち #newgame #tokyomx https://t.co/9WLklthJKT
07-12 01:00

RT @sharekoubeymd2: プリンセスプリンシパルを見たぼく https://t.co/TAExoWuFPn
07-12 01:00

RT @horizone3: 絡まるまゆ https://t.co/S6h2deRmfH
07-12 00:59

RT @ki1mifuji: 合同誌に参加させていただきました。よろしくお願いします〜〜#カルデアフードサマー https://t.co/tvYaRBCb3x
07-12 00:56

RT @mag_k_1122: 新刊二冊目の表紙今回もまた朝潮しか出てこない狂気のイラスト本つくります https://t.co/NBdbrrUIZw
07-12 00:56

RT @k_dmc8109: 長波サマに影響されてチャーハンにハマる朝霜ちゃん https://t.co/biM8eNxXBQ
07-12 00:55

ジジ専か
07-12 00:55

RT @reina_syukii: ひふみんに毎晩3回中出ししたい
07-12 00:55

RT @AXLLOWS: figmaマサルさん開封 https://t.co/BzXI2HaPN7
07-12 00:41

RT @ryu_ahya: 室内でも熱中症は注意! https://t.co/rqFXlZXRIY
07-12 00:37

RT @8husa: 先程これ2回繰り返してキレそうだったので描きました https://t.co/qZzkUcCgEl
07-12 00:33

RT @dasazyake: ミラノどころかヨーロッパのイメージ全般をサイゼに握られてる気がする(頭が悪い人
07-12 00:33

RT @dasazyake: サイゼのミラノ風ドリア食べるたびに生きてるうちにミラノとか行く機会無いからこの先一生自分の中のミラノのイメージをサイゼリヤに握られ続けるのかって思うと悔しくなるし鬱になるのやめたい
07-12 00:33

RT @dasazyake: ぼく「キャラの目の中にハートがあるの、えっちで好きなんだけど誰にも理解されなくて……」目の中にハートがあると嬉しくなるおじさん「私は好きだよ」ぼく「目にハートおじさん!」肩とか関節に濃いピンクが乗ってるの好きおじさん「分かるよその気持ち」ぼ…
07-12 00:32

RT @yakkun99: 城ヶ崎美嘉 https://t.co/jjsE5KLDuY
07-12 00:32

RT @666protect: [R-18]宣伝です。とらのあな様にてC92夏コミ新刊予約始まりました。「転校生JKエルフ3最終章-放課後野外授業-」よろしくお願いします。https://t.co/jdSh9axhj4 https://t.co/4DKgmawzex
07-12 00:29

RT @ikuto_yamashita: ネコノミっぽいのに出くわした。手引きした犯人は、まあ言わずと知れている。フロントライン買ってこねば(>_<)ついでにバルサンしますかね https://t.co/2XxfxuLSoN
07-12 00:29

ナイツ&マジック、オレンジ+エイトビット+EDがへごでコメット・ルシファーの悪夢がチラつくけど今回は原作あるし大丈夫だろ、多分…。そもそもへご抜きだった武装神姫は面白かったんや…。
07-12 00:28

ナイツ&マジック2話、ガンダムSEED1話だった
07-12 00:12

RT @blendy_13: 左から読むやつ。随分前にpixivにあげたチャラ男達の事後会話。ぶっちゃけ自分の作品の中ではこれが一番シコれるかもしれない......いやこういうやつの方が妄想が捗るというかやる気が出るというか、わかる? ...あ、無理か(´・ω・`) http…
07-12 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2471-8f3611db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)