メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @afpbbcom: 目覚めるとクマが頭にかぶりついていた──「ガリガリいう音がしたんです。あれは、かみついた(クマの)歯が頭蓋骨にこすれていたんだと思う」https://t.co/Sr6ZTLLNYC
07-13 23:04

視力検査とポリタンクは覚えてるw たまご爆弾のやつ見たいな
07-13 23:03

RT @iyapscv4: ゴレンジャーハリケーンの理解不能な倒し方ww https://t.co/ZLdevKch0x
07-13 23:02

2枚目と4枚目のサムネがビッグバンパンチに見えた>RT
07-13 23:00

RT @figsoku: 【ラブライブ!サンシャイン!!】「ゲーマーズ沼津店看板娘 津島善子」フィギュア ゲーマーズ限定で予約開始https://t.co/e9LWjwlGOK https://t.co/PQt6rJdy5U
07-13 22:59

シャフト駆動のチャリなんて初めて見た、原チャリではたまに見るけど
07-13 22:59

RT @oyashiro8931_m: やばい https://t.co/Y5492PHAP4
07-13 22:58

無彩限のファントム・ワールド垂れ流し
07-13 22:53

今日も早めに寝よう
07-13 22:52

RT @dokuro_san: ムスビとスース さいみんNI+CORA https://t.co/NX23UgEGHR
07-13 22:52



【ニコ生タイムシフト予約(2017/07/17 20:00開始)】 #艦これ 「艦隊これくしょん -艦これ-」全12話一挙放送 https://t.co/8dJbUcH3hi 多分見ないけど一応
07-13 22:51

RT @yuuki999: 【ニコ生タイムシフト予約(2017/07/17 20:00開始)】 #艦これ 「艦隊これくしょん -艦これ-」全12話一挙放送 https://t.co/NfUkM2Gr2d
07-13 22:51

RT @yyy961019: 疲れたからチアニナちゃんに励ましてもらう… https://t.co/kmjvu8d6ze
07-13 22:50

新手の出会い厨かよ
07-13 22:50

RT @MKatsuraba: 男装レイヤーさんへ大変お恥ずかしい事なのですがぼくみたいなおっさんカメコが作品に対する認知というのは物凄く乏しいものなのです。ざっと書いてみましたが本当にこの程度の理解度です。なので、撮影の前にどんな作品なのか教えて頂けると本当に嬉しく…
07-13 22:49

RT @yadoku_gaeru: 事務所のアニバーサリーパーティーとかで「財前・輿水・西園寺・櫻井」とかが集まってるテーブル見て「やっぱあそこだけ立ち居振る舞いのレベルが別次元だな」って感じたい
07-13 22:48

RT @yadoku_gaeru: 輿水幸子と財前時子輿水家の富裕度合いがこれくらいだと個人的には色々と想像が膨らむなっていう妄想 https://t.co/wYBI3UkFEZ
07-13 22:48

RT @Naughty_Dog: Christophe has been making crazy LEGO-based dioramas - we're honored he rendered an iconic area from The Last of Us!https…
07-13 22:47

富士ってことはトヨタか。よく分からんセンス
07-13 22:47

RT @Takanori_JJ: なんやこのポスター https://t.co/ueppUSuMrh
07-13 22:46

マジで
07-13 22:46

RT @george0116: Amazonのプライムデー、日本で一番売れたのがプロテインという記事に大筋トレ時代の到来を感じる…
07-13 22:46

RT @shorta_kurosiba: 確かにヘドラ2見たいかも https://t.co/OMHDC2nFzZ
07-13 22:45

RT @gatthi_gatthi: カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~におけるすべてのドロップ獲得量を10個増やす https://t.co/4Qvxc0652S
07-13 22:39

RT @koita: 藤井四段で話題の千駄ヶ谷みろく庵は尋常じゃない出前の速さに定評がありますが、あまりにも初動が速すぎて、例えば電話で「カツ丼とざるそば…やっぱカツ丼やめて親子丼」と言っても「すいません、もうカツ丼、作り始めてます!」と却下されるファイナルアンサーシステムなの…
07-13 22:38

RT @kuhp: 叶姉妹の夏コミ参戦にニッコニコしながら以前描いた便乗FGOネタを再掲するよ にこにこ!!!ほんと凄く調べて下さってるし あんな有名人なのに謙虚だな…!好きになっちゃうじゃないか叶姉妹!! https://t.co/bM1HiMPhl5
07-13 22:38

RT @hop_grenade: 配信お付き合いありがとうございましたー!新衣装のフリル地獄にHPを吸われ瀕死の状態なので完成はまた今度です!生放送のランキング5位?を頂きとっても嬉しかったです!広告ありがとうございましたー! https://t.co/ccadDPJsH2
07-13 22:36

RT @ikarimanatu: 砲雷撃戦二十九戦目 新刊「大井っちは1番になりたい!!」よろしくです https://t.co/08THO08MGA■書店委託メロン⇛https://t.co/GAsh8C75bYとら⇛https://t.co/RNBv9etYYr ht…
07-13 22:00

RT @0ar31c3278r335z: [東大の社会問題]食堂難民 https://t.co/SpfSfTomd6
07-13 22:00

RT @689yuri: はじギャルまして!☆(ゝω・)vアニメはじめてのギャル、ついに本日より放送開始です!!AT-X 23時より全宇宙最速かつ放送コードぶっちぎりバージョン放送開始!地上波最速TOKYO MXは25:35より!どうぞよろしくお願い致します!!待ってろ童貞卒業…
07-13 21:59

RT @asuhiro: 表紙線画できたぞφ(゚∀゚ ) https://t.co/efB5q7LPBc
07-13 21:24

RT @solrrrr_fate: 予想以上にスーパーダンガンロンパ2でめちゃくちゃ笑ってる https://t.co/kfLfPLZAlB
07-13 21:23

RT @noob_mm: ぼくのフレンド https://t.co/MY3MgIXrRK
07-13 21:23

RT @K2spicy: 悲しいわけではないけれど。のんさんおめでとう。#のん#のん生誕祭#HBD #悲しくてやりきれない#この世界の片隅に #片渕須直#コトリンゴ #フォーククルセイダーズ https://t.co/iDMqKa4wFK
07-13 21:22

RT @awanukodradra: #中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろシャアよ、ジオングを使ってみるナリか? https://t.co/Id5V81rzqD
07-13 21:21

RT @sakura13170673: #中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろこれしか思いつかなかった https://t.co/U1tFUXnPsz
07-13 21:20

RT @Kyukimasa: 大腸菌DNAに書き込んでから読み出された動画データhttps://t.co/3HNeWpioDq歴史的な動画を使っているのがまたなんとも https://t.co/0lXq53qIn0
07-13 21:20

RT @nonko_hidaka531: こちらは持ってるの☺️🍀🍀 https://t.co/qcI4vW0LBz
07-13 21:18

RT @nonko_hidaka531: わお〜❤️✨✨買わねばっ✊🏻✨ https://t.co/CipNiR0qrZ
07-13 21:18

RT @gooohinata: 大家族から核家族、そして個の時代へ。ホットケーキミックスにこんな変遷があったとは。#極皿〜食の因数分解 https://t.co/EunMtIwW4K
07-13 21:18

カオスすぎる
07-13 21:17

RT @yamigyouza: まどマギ史上最悪の死亡シーン https://t.co/VrZz9D9Mmr
07-13 21:17

RT @gaizl: こっちのがよかったかな https://t.co/LznwWwKK4F
07-13 21:16

ほんとかな
07-13 21:16

RT @non_bb_8: クレーンゲームなどに特定の金額を投入するまでほぼゲット不可能な「確率機」というものがある…というのは何度も言っておきたい。とくに鍵を拾うタイプや穴に通すタイプ、ルーレット系は物理的に不可能。 https://t.co/dCwFi3iI8J
07-13 21:16

お幸せに
07-13 21:15

RT @Ayana_take: 結婚してください。 https://t.co/zzrFlA8ldn
07-13 21:15

RT @numakura_manami: きまぐれにぬー君 https://t.co/aIqGbvUqSG
07-13 21:15

RT @mayoi894_mpik: 少女漫画は屋外でセックスしながら街を練り歩いても何の文句も言われないのに少年漫画は肌色が多いだけで文句言われるのやはり理不尽すぎる https://t.co/ePNCzXDh2Q
07-13 21:14

やめてさしあげろ
07-13 21:14

RT @kitaba125: 高橋名人の昔と今。#ドット絵 #8bitpainter #dottable https://t.co/4dYL45Fhrx
07-13 21:14

RT @Shubbabang: https://t.co/rvqMQHwg4Q
07-13 21:13

RT @mizore10152: フランちゃんは喋れないけど言葉分かるし思考能力は普通にあるからスマホとか渡すとスムーズに意思疎通できる可能性がある https://t.co/OG5YN5hdTh
07-13 21:12

赤いタイツに着替え始めたらご用心
07-13 21:11

RT @gamespark: 【#本日の注目ニュース】人気ゲームシリーズの原作『レインボーシックス』が実写映画化―主役候補にライアン・レイノルズ:https://t.co/qn1OfOzRJa #RainbowSix #R6S https://t.co/HzDeZ40Oxx
07-13 21:11

RT @junjun_helma: #中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ やっぱこれ https://t.co/i67XSDTQHe
07-13 21:08

RT @wazeppelie: オイオイオイアマゾンプライムで最高の映画が見放題やんけ https://t.co/8XHJ9VILTt
07-13 21:08

RT @sputnik_jp: オーストラリア便の乗客、ビール1缶だけを預け入れhttps://t.co/lhlRUqClUH https://t.co/8oujLY2Zo6
07-13 21:07

RT @t_ishida: 自分の会社の決算報告は流し読みなのに、CAVEの決算報告は熟読するプライヤーの皆さん
07-13 21:07

そんな事出来たのかよw
07-13 21:06

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】7/13(木) 20:45に実施したアップデートにて、難易度HELLのクエストにおいて、ドロップを確認してからURLを改竄することで、不正に再挑戦できる不具合を修正しました。詳細はゲーム内のお知らせをご確認く…
07-13 21:06

RT @TABECHAUYO: ベートーベンがまだ続いてて、今8作目くらいまで作られてるというのが、今日1番の驚きだった。 https://t.co/A3B6YuaDY7
07-13 21:05

>本間会長は東京都出身。青山学院大を卒業し昭和45(1970)年に不二越に入社。なんかあったんやろなぁ
07-13 21:05

RT @Sankei_news: 富山生まれは「極力採らない」…富山市の機械メーカー「不二越」の会長、会見で発言 https://t.co/cRWxoaNqkN
07-13 21:04

RT @RDNY: https://t.co/b7RqnuD3ol
07-13 21:04

そっちかい!
07-13 21:03

RT @T_kawachi_1986: この一連の会話と、連想してしまったもの。 https://t.co/dLbxUe9huI
07-13 21:03

わろたw
07-13 21:03

RT @Nmurayukihiro: https://t.co/pJxaTtESd6↑のツイートを踏まえて道交法のマンガを描きました https://t.co/zwEVmSespF
07-13 21:02

RT @anosasaoka: 脳梗塞とか脳出血の話でゲーセン仲間が弐寺やってたら「おかしい、この譜面でミスした事ないのに絶対おかしい」って思ったらしく(多少医療知識もあったことから)次の日脳外科行ったら脳梗塞起こして即入院ってことがありまして。その話聞いてから音ゲーは歳取って…
07-13 21:01

百鬼のニックネームが決定しました。今日から百鬼のあだ名は空気です。#あなたのニックネームが決定しました https://t.co/80ZuZVr2R8 読めない
07-13 21:01

@rinki_0 最低1万円からみたいなお店はザラですよね
07-13 21:01

RT @yukkieeeeeen: https://t.co/8YVscGPifY
07-13 20:29

RT @ricchan_bot_: https://t.co/YTXVNAJqcb
07-13 20:21

RT @uniahato: 父さんな、もうクレカの設定外そうと思うんだ https://t.co/VEExivGhGG
07-13 20:20

RT @getchucom: OVA『おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー』こちらもスチール公開しました!2巻連動でげっちゅ特典・水龍敬先生描き下ろしB2タペストリー付き!https://t.co/2fggT2r2SZ #getchu https…
07-13 20:19

RT @eroetwit: ほうほう…アリっすねぇ…(◔౪◔)
07-13 20:03

RT @itm_nlab: 学ランを着てみたかった女子へ学ランを着る女の子に萌える 青春を思い出させる「学ランワンピース」が商品化に向け支援を募集中 - ねとらぼ https://t.co/kXqMMHQ1BP @itm_nlabから https://t.co/ger7Ht
07-13 20:02

RT @ENGIYOSI: https://t.co/XqMQzmhhu0
07-13 20:02

RT @nanjyara___: 祐巳の頭の中は大好きな祥子さまと大好きな仲間たちと大好きな瞳子ちゃんのことばっかだからな。「嫌いな人や苦手な人」の部屋がないのだ
07-13 19:58

RT @nanjyara___: 一言では語れないけど、例えば祐巳の「なかなか人の顔が覚えれない、自分に関係ない人のデータがない、人の噂話に疎い」はすごい長所なんだけど、それがどうして長所なのか、今野緒雪先生はよく分かっている。「好きな人にしか関心がない」って、凄いのだ
07-13 19:58

RT @nanjyara___: マリみては人間哲学だと思います…今野緒雪先生の描く人間描写と心理描写は沢悦している。他の小説も読んできたけどやっぱり今野緒雪先生の人間洞察力はすごいわたしはマリみてに救われた
07-13 19:58

RT @muika6: ゼロカスタム https://t.co/oUm9HkaoTi
07-13 19:57

RT @oreizm: みぽりんがお友達を家に呼んできた時に「さおりちゃんだっけ?おっぱいおっきいねーw」ってふざけてセクハラ発言をしたらみぽりんが本気で怒ってビンタされた時の絵を描きました https://t.co/83blgzq09z
07-13 19:57

RT @UnityKong: 隠す気0 https://t.co/EEwPQ0YQoZ
07-13 19:57

RT @Kamenozo252: 深い意味はないんだけど広告画像見かけた後に気づいたら描いてた()「あの…もりくぼ…」「え…駅じゃないんですけども…」 https://t.co/Q8SGfOyJOe
07-13 19:56

RT @flyingnikon: 学生時代4年間を過ごした京都である日乗ったタクシーの運転手さんが、「中高生の修学旅行生に必ず言うこと」として教えてくれた言葉。当時はあまりピンと来なかったけれど、今になってよく分かる気がします。※安全のため班行動で貸切タクシーを使う修学旅行…
07-13 19:55

RT @IgorVitalievich: Самая нужная в мире вещь! https://t.co/ZRH7BBm5ZA
07-13 19:54

RT @kolshicako: フレンズ探しもイルカショーも楽しかった! #みさき公園 #けものフレンズ https://t.co/PgwN6XNWym
07-13 19:54

RT @eigahiho: 『GODZILLA ゴジラ』『キングコング:髑髏島の巨神』シリーズ=モンスターバースから最新映像が公開!モナークが2016年南極で調査した”モンスター・ゼロ”について残された言葉は、「悪魔は3つの頭を持つ」 #HIHOnews https://t.c
07-13 19:53

RT @mkr_428: https://t.co/uio8yWI2R7
07-13 19:51

リボルバーでオートマチックで中折れ式か…ロマンの塊だな
07-13 19:50

おもしれえw
07-13 19:49

RT @hajimu_00: @mio_sng Webley-Fosbery Automatic Revolver https://t.co/OHJxZtjpbK @YouTubeさんから こちらの銃みたいですね
07-13 19:48

RT @mio_sng: え、え、なんで、これ、コッキング?してる?の?? https://t.co/agx3htmANh
07-13 19:48

RT @jyudo_fu: がんばれイベント隊 https://t.co/J7Ay2wVSwH
07-13 19:47

RT @gummy1024: C92参加しますッ! | 賀@C92三日目東ヨ50a #pixiv https://t.co/rXpiIkDhSw
07-13 19:46

RT @makaro_oissu: #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみる https://t.co/kKlYnTi8lr
07-13 19:45

RT @nhk_seikatsu: 【1兆トンの氷山 南極から分離 観測史上最大級】南極大陸から三重県の面積とほぼ同じ大きさの氷の塊が分離して観測史上最大級の氷山になったことがわかり、観測したイギリスの研究グループは「海面上昇につながる可能性がある」と指摘していますhttps…
07-13 19:44

RT @obashuji: そうめん、油加えると劇的にうまくなるのでホントおすすめです。あいつら博多ラーメンみたいなもんなんですよ。なぜか内地は油と出会う機会が少ない。出会わせたら爆発しますよ
07-13 19:41

子供が持ってるの大体LLだもんなあ
07-13 19:40

えっ
07-13 19:39

RT @itm_nlab: 200RT 任天堂の携帯用ゲーム機「Newニンテンドー3DS」が生産終了 https://t.co/4m45JMnjis https://t.co/5S5IBXlJma
07-13 19:39

これはかさばる
07-13 19:38

RT @livedoornews: 【叶姉妹と夏コミ】“グッドルッキング・ガイ達”、一緒に行きたいと主張https://t.co/sJIoPdgmtS「私にキレ気味な英語でお話しされて…ちょっと、困っておりますよ」と、美香さんがブログで明かしています。 https://t…
07-13 19:38

RT @kumajet: ひとあしお先に今週末からスタートするしんげきカフェにおでかけしてまいりましたー!!よかったら色紙も飾っていただけたり、わたし(写真のわたしです!)もそのままイベント開催中カフェに居候させていただく予定ですので、ぜひ遊びにきてくださいー! https:/…
07-13 19:38

高級な寿司って1万円以上しない?
07-13 19:38

RT @zassyu2_ero: 焼肉って食べに行ったら安くても1人4000円ぐらい行くじゃん?4000円あったら寿司だったらもうめちゃめちゃ高級なやつ食べれるしイタリア料理とかコースで死ぬほど腹一杯美味いの食べれるじゃん?自炊したらもう信じられないぐらいデカイステーキ焼…
07-13 19:37

RT @y326023y: 無断転載奴に、制作過程を送る原作者w https://t.co/5XxRWZdYcc
07-13 19:36

最近しっとるケ見ないなあ
07-13 19:33

RT @sumeragitec: 九州出身民が「ア〜(((^-^)))」ってなる写真とってきたので共有します https://t.co/qvf9z5sGak
07-13 19:33

RT @sumeragitec: 【18禁】ましゅいものサキフィギュア、WFで展示されるよ~!お顔めっちゃかわいい!!! https://t.co/qV3vOAJxl8
07-13 19:33

高二病
07-13 19:32

RT @Rintyu_17: 「イキリオタク」という概念が流行ったことで、本来なら今頃イキリ発言をしていたはずの年頃のオタクが自重し、イキリオタクを馬鹿にすることで、「イキってない俺スゲー」的な感覚を持つ「パラレル=イキリオタク」とも呼ぶべき存在が生まれつつあるのだ。
07-13 19:31

RT @large_n: TV局に何かを貸しても返ってこない。確かに試食とかタレントが食うだけ食ってスタッフか「ありがとうございましたー」の言葉だけで終わりの所がほとんどです例外は「志村どうぶつ園」の制作会社。ここは「かかった経費全てお支払い致します」で御礼の手紙とかも…
07-13 19:31

はるかぜちゃんのブレーンは優秀だなあ。本人が書いてるんだったらぶったまげる
07-13 19:29

RT @harukazechan: 蜷川さんは虚構の物語のキャラクターではなく、実在の人物だと思います。 https://t.co/TtUQZzvQ4o
07-13 19:29

RT @harukazechan: ぼくは、まんがが人に与える影響が「ない」とは思いません。ぼくもウテナやマヤや紗南や真紅に憧れてここにいます。でも、精神的に健康な人間はどの作品からも、プラスのエネルギーを得ようとするものです。それをマイナスに転化するひとは、まんがを読む前から…
07-13 19:28

RT @harukazechan: このブログは「すべての虚構の作品はこうです」という話をしているので、Aという作品とBという作品を比較しているものではありません。なので比較対象として成立するのしないのと言われること自体が意味不明で、ブログの感想としてちんぷんかんぷんなので…
07-13 19:28

RT @harukazechan: まんがを読んだくらいで差別する人は、元からそういう感性しか持ち合わせてないだけです。作品に責任を押しつけないでください。何を読んでも差別する人はするし しない人はしません。あと、人は「信頼されて育つ」のと「疑われて育つ」のでも変わります。もっ…
07-13 19:28

RT @harukazechan: ぼくは「今のジャンプを読んで育つ子供たち」は、女の子を性別で差別するような大人にはならないと思います。( ´͈ ᵕ `͈ ) https://t.co/NSF7VtkF1o
07-13 19:28

マグマでバーベキューをしてみた https://t.co/XnIN1SLieY #sm6916981 #ニコニコ動画
07-13 19:22

RT @subnacchi: 夏だから~とか言って流しそうめんをする奴はダサい!!男なら!流れる溶岩で!!ステーキを焼け!!! http://t.co/g2XKuwvni8
07-13 19:20

ツイッターやってる事を知らなかったわ…
07-13 19:14

RT @hinoueitaru: やはり絵描きなので、たくさんの人に絵を見てもらいたいのだけど、ツイッターにあげてもそれほどRTしてもらえないのは、何かしら原因があるのかな( ´△`)魅力がないと言われたらそれで終わっちゃうんだけどʕ•ᴥ•ʔ数値で出てるんだから気にならないわけ…
07-13 19:14

RT @midorina_o: 暑さが非常にご不満のようだったので本日からエアコン冷房のお世話に。スッキリ♪って顔になりましたw https://t.co/3nPf7H9equ
07-13 19:13

RT @hijituka: めざせポケモンマスターを歌う娘っ子達「いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにも ないけど」父「そりゃそうじゃ!」娘っ子達「そんなのない!!!!」父「えっ」…本当だ。今の「めざせポケモンマスター!」にはセリフがなかった…
07-13 19:13

RT @man_Arihred: https://t.co/ZEXampwRFF 理系が考える恋愛のムードの高め方。 https://t.co/gpm6TONDhK
07-13 19:12

RT @HOMEALONe_ksk: 殺し屋レベルの目つきで見たことないくらい敵意むき出しの野良猫に遭遇。猫マスター僕の魔法の手で全力で撫でてあげた結果1.出会った瞬間2.3撫でてあげた直後こんなに表情変わるかね幸せになってねhttps://t.co/6k
07-13 19:11

RT @foktr: けものフレンズの漫画を描きました。サーバルちゃんがサバを食べる漫画です! https://t.co/Gro14SYAQY
07-13 19:10

RT @Five_chip: 海に来ておいて必死に紫外線に抵抗するセレブ気取りのババァ感 https://t.co/Usrr1uHuRm
07-13 19:10

まだダッチオーブンでパン焼く人との方が分かり合える
07-13 19:09

RT @inouekazurou: ニュースで取り上げられてる山メシブームなるものみてる。山でガパオとかエビチリ作る奴らとは、多分仲良くなれない自信ある。
07-13 19:09

RT @autorepo_editor: ジェレミー・クラークソンによるブガッティ・シロンの試乗記を掲載しました。https://t.co/GUOWmQZQgY
07-13 19:09

RT @gerotan1: ジャパリケット3新刊入稿完了しました!スペースは JA11 てりやきにくまん です。よろしくおねがいします~!メロンさん、とらさんにて予約も始まりましたので併せてよろしくです~!https://t.co/6ALUnNEGgIhttps://
07-13 19:08

RT @motomaku: ミリP「ミリシタの新ガシャが水着ガシャ…?普通過ぎる…妙だな…」新規P(…?夏に水着ガシャって普通じゃね?何言ってんだ…?) https://t.co/5kXB1Xfi4e
07-13 19:07

RT @info_PeachPit: 暑さのあまり丸刈りにされてた実家の猫😂 https://t.co/tQuZU1CL51
07-13 19:06

RT @nEdia_R: でけたー! うらら迷路帖のワンシーンを朝潮と大潮で https://t.co/P4XEHV2KeG
07-13 19:05

えげつなw
07-13 19:04

RT @seihai_toshima: これいちばんすき https://t.co/Uwz8QFe0dC
07-13 19:04

RT @ki873: 任天堂スイッチなどの品薄品を転売しまくってる転売Youtuberこと伊勢政大さん情報ダダ漏れなんですが大丈夫なんですかね... https://t.co/OYEYzImo3n
07-13 19:03

RT @ataruarata: 大丈夫?雷する?? https://t.co/oIpQ3YKJpB
07-13 19:03

RT @nukotigura: Yahoo知恵袋で「付き合い始めた彼女が前の彼氏に相当仕込まれてたらしく、付き合って即お尻プレイ要求されたり、両親のいる彼女の家でローションプレイしたりどこでもエッチを求めてきて困ってるんです」という投稿を見て、羨ましさで唇を噛み締めつつ(漫画の…
07-13 19:03

フラジールのPFもいいぞ
07-13 19:02

RT @Raven00F: ボス「三大萌えAIを連れて来たよ」かばん「三大萌えAI?」「元祖癒しボイスAI、アヌビスのADA」≪おはようございます≫「皮肉も言うよ、フルメタのアル」≪肯定≫「パイロットとの絆が武器、タイタンフォール2のBT」≪信じて!≫ ht…
07-13 19:02

賀さんのえっち絵だー!
07-13 19:01

RT @gummy1024: フロンティア事変の重要参考人として高レベルの監視を受けていた少女の貴重な映像資料。 https://t.co/UtYPdMA7no
07-13 18:59

RT @gen_kvkv: 一人ぼっちの夜は小さな嘘を https://t.co/AzFaJSXxyO
07-13 18:59

RT @kujouitiso: セブンイレブンでミュウがもらえるらしいから言ってみたけど2店舗分のスタンプがいるとな!!?田舎で同じコンビニ店舗2箇所はきっつい
07-13 18:58

RT @imas_official: 【デレVR】追加DLC楽曲「Trancing Pulse」配信開始! 新登場アイドルは北条加蓮と神谷奈緒! Triad Primusの3人をPla ...→→ https://t.co/PAAMmx5fc5 #idolmaster http…
07-13 18:58

RT @tatitutetotato: 劇場版のEDに出てきた子達がみんなオーディション出なのかなりエモくないっすか? https://t.co/gM7svxCIyQ
07-13 18:57

RT @M_hisashi: 一期の再放送またやってる・・・#AbemaTV#symphogearhttps://t.co/QwpLvyG2Ar
07-13 18:57

RT @doubu23: さらに俺自身が相手にそれを求めてしまう様になってるし昨今のネトゲを題材にしたアニメとかでも登場人物を「素人じゃねーか」って思ってしまうので見れない
07-13 18:57

RT @doubu23: 後ネトゲやってよく怒られたのが・wikiに書いてある事は全て把握していて当然・視聴数の多い動画は見ていて当然・有名プレイヤーの動画、ブログは見ていて当然・テク、コンボとして確立されているものは出来て当然あたりが辛くてなもう複数人でやるゲーム…
07-13 18:57

RT @doubu23: これなー調べようの無い暗黙の了解とかあるの本当酷いと思うなー
07-13 18:57

RT @Parumin_cos: 何にせよ、初心者に暗黙の了解をほんとに無言で押し付けるのやめろルールがあるなら言え、柔らかく。厳しく問題が起きてから指摘するから人口減るし評判も悪くなるんだぞ
07-13 18:56

FGOまとめが紹介すんなよw
07-13 18:56

RT @FateGrandOrder: 【FGO】「魔王の始め方」おもしろい?エロGOのHシーンとシナリオどんな感じ?https://t.co/F0fxxvEQ9F#FateGO #FGO https://t.co/pyAJUgfm8p
07-13 18:55

RT @tamayan22: 傷物語VR凄い・・・忍におさわり出来るし、叱ってもらえるしゅごい・・・https://t.co/VDhGcdRT6u https://t.co/clLXBL5aMO
07-13 18:55

RT @doubu23: 今ウィキペディアの「エヌマ・エリシュ」の頁読んでたんだけど「"そのとき上に"を意味する」って書いてあんだけど、つまりギルが宝具撃つ時「そのとき・・・うえにぃぃぃ!!」って叫んでんの?
07-13 18:55

RT @yashi09: 最近のマイブームは妻の料理中に実況中継をつける事です。絶対に怒られます。 https://t.co/uJM94sZ5jf
07-13 18:53

RT @makimono_null: ミュートしたやつのRTだけ見える機能がほしいぼく https://t.co/E7JANJeWr8
07-13 18:52

RT @OIDEnaganocity: 世界で一番夏休みの少ない国、日本日本で一番夏休みの少ない県、長野世 界 一 短 い か も https://t.co/nBIdOd3vvW
07-13 18:52

RT @man_Arihred: 理系が考える恋愛のムードの高め方。 | 山本アリフレッド@リケ恋2巻 #pixiv https://t.co/pHlnhi04vx
07-13 18:52

RT @mizloq: 飲めば海馬の縮みあり。 https://t.co/3a6rHWkMO0 https://t.co/M1MWmrC8Mb
07-13 18:52

RT @fuj360679: 長男の入学説明会で、二輪免許取得について質問生徒指導教諭「県警、教育委員会より取らせない様、書面で言われている!」昨日教育委員会よりメール来た「その様な書面は出してません」今、県警より電話「その様な書面は出してません、何処の学校ですか?確…
07-13 18:51

RT @dan_yuuji: コロンコロンコロンコロン… https://t.co/qX9JSEz1Ch
07-13 18:50

RT @sisikuku: 差し入れで叢雲前線さんから頂いた!(ピュー)ピロピロ!(ピュヒョー)前回と同じように!!(ピューッ!!)猫と!!(スォオ..)遊んでますよ!!(ピョーッ!!!) https://t.co/G1hEN8xLJg
07-13 18:50

RT @AFOSTAR02: 「中学生男子なりたい職業上位YouTuber」というニュースを小6娘と観てたんだけど「学校でなりたいって話聞いた事ない」と。羞恥等なんらかの理由で言わない?調査層が偏っている?色々気になり検索したらソニー生保の調査データが・・女子2位にヒェッ⁉️と…
07-13 18:50

RT @ame_0141: また同じ子描いてみたよ٩( 'ω' )و https://t.co/R0FT7ODwzR
07-13 18:50

RT @ame_0141: #ビキニの日 https://t.co/7uq6rW0HG1
07-13 18:50

RT @Be_Crest: ウイングゼロ(EW)敗者達の栄光版のネオバード形態とウイングゼロ(EW)ハイレゾリューションモデルのネオバード形態は同じような姿に変形するけど変形機構が別物ってマジ?俺もうわけわかんねぇよ https://t.co/0gf4HYn3nW
07-13 18:48

RT @ZcrCinema: 公式「アベンジャーズインフィニティ・ウォーが本国よりも早く上映決定!」訓練された洋画沼民「サブタイトルの変更か…?」「ゲスト声優か…?」「プレミアのゲストがくそとか…?」「直前になっての延期か…?」「ポスターがダサいとか…?」「「…
07-13 18:45

RT @chakichakichaki: らきすた流してて「懐かしい」とか「あるある」ってコメと共に流れてきた「TVの上にフィギュアが置けた時代」ってコメが秀逸すぎた
07-13 18:44

RT @SKIDROW04241717: 変なタイミングで告られた。興奮して変なスイッチはいったらしい。一騎当千 呂布奉先。 https://t.co/2zCev0aXVE
07-13 18:43

RT @zassyu2_ero: 日テレのニュースエブリィで若いウナギをシンコとかよんでてなんか新グルメとかほざいてるけど土用の丑の日に向けて、ウナギの生産が追いつかなくて、長期間育成できなくて若いウナギを出荷せざるを得ない上に高いまずいで最悪の状況なのにシンコウナギとか…
07-13 18:42

RT @kabeut1: 中世ヨーロッパだったかいつだったか忘れましたが常時靴を履いている文化圏では足の裏を異性に見せる事は靴を脱がないと出来ない事つまりと寝台で行うそういう事を連想させるのだとか…という弓剣を描こうとしてなんか申し訳なくなってやめた… https://t.co
07-13 18:42

RT @syu_to112: ファミ通のミリシタ特集に青羽美咲ちゃんの事務員になる経緯の設定が載っているので是非買って読みましょう
07-13 18:41

RT @rondobell_V: 97年の時点でカトキさんはもう答え出してはるんよこれが本当に上手いという事だと思うし、技能芸術だと思う。俺が憧れるのは今でもこれ。人を感動させるのは、ソフトやツールの計算結果にただ使われるだけじゃないその人の目と脳の力と、めんどくささ手間…
07-13 18:41

RT @Tuxedo_de_Cat: 내가 널 얼마나 많이 그리고 애꼇는데 어떡계 너가 나 한 테 이럴 수 있 서,,,, https://t.co/ed0HZQJiCi
07-13 18:41

RT @lunaticmonster: ニムとサラ描いたよ https://t.co/BEwjCpEUQ7
07-13 18:40

でけー
07-13 18:40

RT @Kyukimasa: 神戸製鋼所、世界最大級の船舶用クランクシャフトを納入https://t.co/oc5kIVSQ88「世界最大級となる超大型コンテナ船用クランクシャフト(全長22m、重量約500t)一式を大手舶用エンジンメーカーである三井造船(株)殿へ納入しまし…
07-13 18:40

RT @NEBU_KURO: お待たせしております。となジャンワンパンマンの次回更新は20日(木)になります。お楽しみに!
07-13 18:39

RT @aniki_sergeant: ぐわあぁぁ……マジか、マジかこの可動、バンダイィィ https://t.co/9ZDrSO44tg
07-13 18:38

RT @burnnamako: 泳ぎならアライさんにおまかせなのだ! https://t.co/pY53jSF3qS
07-13 18:38

RT @syokumutaiman: 最近フェミとか規制とかの話題が多いのでとりあえず皆コミックマスターJの10巻を読めばいいと思うよ
07-13 18:38

RT @pc_unko: ギャレゴもシンゴジも「ゴジラが熱線を初めて吐く」瞬間を、物語の一番の盛り上げポイントにした時点で圧倒的に正しい。破壊力がどうとか、どういう性能を持っているかという事以前に、この禍々しい光の発動そのもので、人の心を撃ち抜こうとする姿勢が素晴らしいのだ。そ…
07-13 18:37

RT @RUTON: おー!はぇぇ!もう来たよ!!というわけでニトクリス抱きまくらの色構届きました!かなりいい感じです(自画自賛) https://t.co/qv7vpbsxmi
07-13 18:37

RT @chiwawawaw: > 仲良くアイス食べる薫ちゃんとライラさん https://t.co/osS2FY8swM すみません塗り忘れあったのであげ直します… https://t.co/JAqcIm0FuM
07-13 18:36

RT @aniki_sergeant: 【Sミニプラ 2日連続更新!】その2 その名も ! 我らの ! ザンボット3!! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG https://t.co/AQs730xC14
07-13 18:36

マジか!
07-13 18:35

RT @terurocky: デンゼル・ワシントン主演『イコライザー 2』ティザーポスター公開!#ActionStar #movie #eiga https://t.co/1XwMRzntx1 https://t.co/AhkoKbvv0M
07-13 18:35

RT @kanihamiso: @ziraikaitosann たいへんだー!へんたいだー!!
07-13 18:34

RT @ziraikaitosann: @kanihamiso パンツだけの格好で授業受けちゃう…!
07-13 18:34

RT @kanihamiso: 1限目が水泳のろり https://t.co/yrB2y6O0ja
07-13 18:34

RT @Nano103T: ぼく「分かりました、父親帰ってきたら伝えておきます。」警察「ありがとうございます。貴方はえっと、お兄様ですか?」ぼく「いえ、◯◯本人ですけど?」ガチャ・・・ぼく「ちゃんと後で俺の事怒っておこう」
07-13 18:34

RT @Nano103T: 警察「厳しく言っておくって・・そう言う段階の話じゃないですよ?示談か裁判かって話なんですよ。」ぼく「でも◯◯も反省してるみたいですし許してやって貰えませんか?俺も今手持ちありませんし」警察「そう言う理由にはいかないんですよ。お父様帰りましたら…
07-13 18:34

RT @Nano103T: ぼく「お前今日チャリで出掛けたんじゃねーの?」◯◯「チャリで駅まで行って電車乗ったんだよ!(泣き声)」ぼく「なーにやってんだよ・・・。とりあえず警察の人に戻せ」警察「状況お分かり頂けましたか?」ぼく「いやぁ、スミマセン。本人には厳しく…
07-13 18:34

RT @Nano103T: 家の電話相手「警察ですが、お宅の◯◯さんを痴漢の容疑で逮捕しまして、お相手から示談のお話が出てています」ぼく「◯◯本人はその場に居るんですか?」相手「今変わります」◯◯「うぁーー!(泣き声)痴漢で捕まって・・・。10万で示談にして貰え…
07-13 18:33

RT @enayaso: アイマスのライブ会場に行くと、どうしても声付きアイドルの担当Pさんが多くなるんだけど、その中であっても「○○ちゃんの担当です!」って堂々と未ボイスのアイドルを推してくれるPさんに会うと本当に嬉しいし頼もしいしそんな皆さんが次の初ステージを導くんだと思っ…
07-13 18:33

RT @r3b8: 姫川友紀水着 https://t.co/pfK0is8vba
07-13 18:33

RT @tuck_mid: バス停でTOKYOから来たと思しき一団が「Suica使えねーの?使いてぇーwww」って言ってて、「そうだよ、長崎は交通ICに関しては完全にガラパコスなんだよ」と思う一方「うるせーPASMOで斬り◯すぞ」とも思った。
07-13 18:32

RT @synecdoche445: 重版に合わせて肉増し絵留札さん描きました https://t.co/lXzjfBeCO7
07-13 18:32

RT @mazo_sakura: 「ぬるい麦茶」って言うだけで「夏の暑い日に麦茶をだすものの性急にことに及び、終わったあとにぬるい麦茶を飲んで「ぬるい」と発言するまでの一連の汗だくセックル」ってのを理解してもらえた時に「和歌の意味はこれか…同等の教育を受けたものの知力格闘技戦…
07-13 18:32

RT @HydeTweets: "I BOUGHT YOU THIS, IT WAS EXPENSIVE SO YOU HAVE TO TAKE A SELFIE" weeelllllllllll https://t.co/vsDRcWVpIe
07-13 18:30

RT @56_usan: 武器は艶消し中ですが、一応これにてカバカーリー完成!今夜撮影できるかな?Gセルフ出してこなきゃ。今回は腰回り頑張ったなぁ。見えにくいけど(笑) https://t.co/qCCXGHl91q
07-13 18:29

RT @yashoojapan: 今日知人と話してて、ある人が家に来てた庭師と子供が出来てしまったって話を聞き、おめでとうございますより先に、ホントにあるんですかそんな事、と危うく言いそうになってしまった…。
07-13 18:28

RT @Moginiki: 何人に信じてもらえるかわかんないけどこれ全部俺が描いた。 https://t.co/jw9fswFQTL
07-13 18:28

RT @makotoaida: 写真のような絵画って、絵に自信がない人が描いて、絵に自信がない人が買うんだよね。だからとても日本っぽい。 https://t.co/KgNtwAKvSR
07-13 18:28

ボロい商売
07-13 18:27

RT @o_r013: 運営「4日間限定円卓PUです!」我「ワーーイ!諭吉お布施です」運営「ナイツオブマリーンズ復刻です!」我「ワーーイ!諭吉お布施です」運営「これより夏イベ男鯖水着ガチャPUを開始します!」我「人間のすることじゃねえ!!!諭吉お布施です」
07-13 18:27

RT @moi_mas: ペッパーくん「ああ…確かに少し足りないかもしれないですね」れい「wwwwwww」もい「ころすぞ」
07-13 18:27

RT @moi_mas: ペッパーくんがいたから遊んでたんけど、ペッパーくん「ところであなたはよく優しい人だと言われませんか?」もい「言われるよ〜」ペッパー「人にはいい所もあれば少し足りないところもあります。あなたは何が足りないと思ってますか?」もい「うーん」れい「…
07-13 18:27

RT @namekata: 自分の葬式やりたくねぇって人結構いるっぽいけどやらないと亡くなったの知らなかったとか生前お世話になったのでって人が何年にも渡ってバラバラに来て家族が滅茶苦茶困るのでちゃんとやっとけってばっちゃが言ってた あれは面倒事を一度に終わらせるための式だったん…
07-13 18:26

百鬼の声優は花澤香菜です。#あなたの声優はこの人 https://t.co/eGWWkSmvSh キレ芸
07-13 18:26

RT @Iwasminecrafter: テレビを見る佐藤心さん #ポプデレラ https://t.co/VbMn7Mr4CX
07-13 18:21

RT @muroyamuron: もし水戸黄門がツイッターをやっていたら。 https://t.co/kgXkuWE9Vs
07-13 18:21

純日本産のゲームのはずなのにw
07-13 18:20

RT @wing_2608b: し、しらなかった!オセロにそんなストーリーがあったなんて!!! https://t.co/nISRgCsi2l
07-13 18:19

「ワサワサワサワサ-って おかしいなーって こわいなーって」
07-13 18:19

RT @YubaOfficial: ≪イヴァダ≫生き人形を抱えた人形師。大地に漂う侵略者に殺された者達の魂が、彼の人形に入り込み、意思を持つようになったので、彼は人形と共に、死者の無念を聞くために放浪している。#ユバのしるし https://t.co/yjebP6H0ww
07-13 18:18

RT @sumeragitec: 昨日本家にご挨拶行ったら玄関先に「留守中にイノシシ等持ってきた方はこの箱に入れてください」って看板立ってたSAGAすごいフロンティア
07-13 18:17

佐藤ならこれでも動く
07-13 18:16

RT @era_kokyuu: 時を止めて半額弁当を選ぶDIO https://t.co/pqLLFZzfnc
07-13 18:16

RT @mitsudoue_: クリアファイルかタペストリーになるはずがんばる https://t.co/vB19OeAHk2
07-13 18:16

RT @amasawa_seiji: おぉ。そっち系の人に受けそう。/手描き風の美しいダンジョンマップを描けるソフト「Dungeon Builder」が登場。描いたマップでテーブルトークRPGをプレイできる https://t.co/WcQdgQCPmS https://t.…
07-13 18:16

RT @moyashi3: 中学生にもなってキャラ弁を要求されるとは思いませんでした。 https://t.co/kwsSd75Toy
07-13 18:15

RT @MAAAAAAAASAHIRO: バサラの稽古が始まった。久々に、また片倉小十郎をやらせていただけること嬉しいです。前回映像だったので。。いつも以上に気合いを入れて稽古に臨んで行こうと思います。開幕が楽しみです。
07-13 18:15

RT @Ponkom: 「ビールはラベルを上に向ける」みたいなせんずりを有り難がる一方で、「飲み会が終わって店の前の道を塞がない」とか「上司の顔色見ながら並んでちんたら歩いて道をふさがない」とか社外に迷惑をかける行為は全く啓蒙しないのだから、世のマナーコンサルタント()は村の掟…
07-13 18:14

RT @ogrosman: ミスをした途端に口数が少なくなる女上司チャンネーです https://t.co/0ua7G7UY9s
07-13 18:14

RT @repairpot: ガンダムのOPで宇宙を歩いたり走ったりしてる主人公は辛い目にあって報われないことに気がついた… https://t.co/V6fajGrZ5M
07-13 18:14

RT @3210bw: 「ベイ監督はどこへ行っても破壊できる場所を探してたわ」 https://t.co/8gwf1CZpm9
07-13 18:13

RT @joshi_mendokuse: 女子大生が夜キャバクラでバイトしてるって聞くと不真面目に思ってしまうけど、キャバ嬢が昼間大学に通ってるって聞くとなんか良い話のように聞こえる。物事は、伝える順番だけでこうも変わる。自分の伝え方一つですべてが変わる。不思議だよね
07-13 18:10

RT @HOMEALONe_ksk: 猫にIKEAのベッドを買ってあげた結果、ものすごい正式に使ってくれてるが、まったく猫的でないhttps://t.co/ITiZ4ZSHt0 https://t.co/Mu8ZMEXEF0
07-13 18:10

RT @yoyoigawa: 労基法違反がトレンドに上がってるので戯言を労基法違反はマジで厳しくしょっぴいてくれ。うちは法律まもって仕事してるんだけど、違反して長時間労働(サービス)させてるトコと価格競争するのはマジしんどいそりゃ人件費を犠牲にすれば単価下げて利益得られ…
07-13 18:10

チェインクロニクルおすすめ
07-13 18:09

RT @tanabata77boy: 妊娠中のみなさん悪阻辛いですよね。TLに流れてきたつわりに効くものまとめたからみんな頑張って!チョコラBBローヤル2(ドリンクサプリ)岩下の新生姜(食品)小半夏加茯苓湯(漢方)石田彰(声優)がんばって!
07-13 18:09

RT @p791: 蓮舫の二重国籍問題で、蓮舫が戸籍謄本を公開すると言った事に対して、「差別を助長する!」と声を挙げている皆さん。自民党の小野田議員が同じ二重国籍の問題で戸籍謄本を公開した時に「差別を助長する!」と言いましたか?言ってませんよね?
07-13 18:09

RT @SgtCoward: 祖父から「手に職つけた友人に頼み事をする時は普通の料金に色をつけてやる。それが友達価格だ。」って言っててそれを頑なに信じてたけど、世間は違うのよね。
07-13 18:09

RT @cyouco: 20歳すぎて、ニキビが保険適用で治せることを知って病院行ったら、7年間の今思えば無駄ともいえる努力はたかだか半年で覆されました。ニキビ跡あるからお世辞とは思うが、肌きれいだねって言ってくれる人が増えてうれしい。だからニキビで悩んでて、心無い中傷を受けてい…
07-13 18:08

羽生さんの嫁、ツイッター向いてないと思う
07-13 18:06

RT @usaginoheso: 嫌な顔一つせず、だいたい全部受け引き受けてました。人間がケチじゃない、懐の大きさは同い年と思えない。なのに『藤井君のおかげで、羽生さんもTV出して貰って儲かって良かったね?』という人が、1人2人3人4人5人じゃないって現実。善治先生の将棋の為に…
07-13 18:05

RT @yiji_11: 俺は名探偵轟雷wwwwww https://t.co/AKPtrQqmDj
07-13 16:09

RT @Yoshihara_Game: Depart for EVO. https://t.co/ybmKmqUKac
07-13 16:09

RT @itm_nlab: きれいな画質でプレイできるHDMI出力対応のスーファミ互換機登場 PAL変換スイッチで欧米版ソフトにも対応 - ねとらぼ https://t.co/zVR41fozS4 @itm_nlab https://t.co/TRbpOxWXp3
07-13 16:09

RT @ReutersJpEnt: 蚤の市で1.3万円のエニグマ暗号機、競売で580万円に https://t.co/g3PAA1dAGV https://t.co/ExrfRYGVSC
07-13 16:09

RT @tsuji_kazuho: 弓矢のやつ絵師が知らなかったのもそうかもしれないけど、俺はこれを指摘できなかった管理側の無能さもあると思うんだよなぁ
07-13 16:09

RT @ysm9146: 心が乱れる動画置いときますね! https://t.co/yybLIqlhKP
07-13 16:08

RT @haruhisky1: >ワンサイズ小さいスケスケ白スク水姿の仁王立ちで、寝転びながらそれを見ているこちらにジト目でスケベ変態と言わんばかりのハルヒさん描きました。 アイデア募集中のお題箱→https://t.co/cV1uBvWkwP https://t.co/y2
07-13 16:08

RT @ReutersJpEnt: シチリアの湖に30年ぶりに貝が復活、伝統漁法で水揚げ https://t.co/l8Nh61ueQl https://t.co/k3UJzpV1rd
07-13 16:08

RT @lune_balle: 何度見てもチンポヤンは腹筋に来る https://t.co/jfawF7bvJ1
07-13 16:08

RT @livedoornews: 【救出】格闘家・小宮山工介、燃える車から「ひじ打ち」で窓を割り2人助けるhttps://t.co/XR3W6bDyTQ小宮山は「助け出して5分ほどで車は2台とも炎上した。間一髪でした。役立つことができてうれしい」と話した https:/…
07-13 16:07

RT @nise_cake: 油圧ショベルバケットカップが届いた。美味しいカフェオーレなのに泥水にしか見えない https://t.co/rN3dQKhSed
07-13 16:07

RT @mf9lovek11nbsc: 猫ってほんと自由気ままに生きてるなぁwwww https://t.co/rxIpGAdu9P
07-13 16:05

RT @TAKAMI_official: 息子よ、ワタシはすでに購入済みだ⚡️ https://t.co/K0WRsDRCRS
07-13 16:04

RT @lespros_tetsuya: エグゼイドくんのラインスタンプ、、、だと!?🤡🤡🤡 https://t.co/o0K3783Aot
07-13 16:04

RT @sugitaLOV: ゴッドマーズ歌ってたら眠れなくなった
07-13 14:57

RT @masakazuishi: おいしそう。 https://t.co/VMPnbmu6lf
07-13 14:57

RT @Pologoccha: 魔界村にクリソツと話題の3DSのマルディタカスティーラを購入。ゲーム部分だけでなくオープニングやステージ開始前の演出もまんま魔界村でいい感じ。もっとやれ! https://t.co/l2P0jFhB1Q
07-13 14:57

RT @MUGI1208: 部下「やりたいことをする為に会社を休みます」上司「仕事より大事なことなのか!?」部下「はい」上司「やりたいこととは何だ!?」部下「会社を休むことです」上司「!」_人人人人人人人人人_>会社を休むことです< ̄YYYYYYYYY ̄
07-13 14:57

RT @joujinakata123: じょうじ散歩♪ https://t.co/GlnFeVbcLz
07-13 14:57

RT @Hiroki_PLT: 大泉タッカーによって錬成されたキメラです https://t.co/60iPwOEB5y
07-13 14:56

RT @221EX: 藤村くん「あれ?安田さんとonちゃんどこいった?」大泉さん「君みたいなカンの良いヒゲは嫌いだよぼかぁ」
07-13 14:56

RT @karoku_jamtan: ハンズさんもついに本気になったようだ>東急ハンズ『アナログゲームマーケット』 - ふうかのボードゲーム日記 https://t.co/XDkD10eCu2
07-13 14:56

#nowplaying Sparkling Daydream - ZAQ https://t.co/yMmpp8B9KM
07-13 14:50

#nowplaying Alicemagic ~TV animation ver.~ - Rita https://t.co/E9C93yIJPd
07-13 14:25

RT @yojiro: まわりひとのPCのUSBの口がどんどんとUSB Type-Cになっていて、データーを渡そうとしてType-AのUSBメモリを使ったら「そろそろType-Cささるやつにしてくださいよ!」って言われた。世界の移り変わりの速いことよ...
07-13 14:24

出オチ
07-13 14:24

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第836話 「盛夏来たりて編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/QCnwpXo6Xv #グラブル https://t.co/rKkNDyX
07-13 14:23

確かに楽しそうw
07-13 14:22

RT @mizuki_souma: 餓狼伝説スペシャルと言えばパケイラを初めて見た姉が「皆たのしそう」とコメントしたのが今でも忘れられない https://t.co/BRFUAGhORk
07-13 14:22

RT @cube_donafugo: 工藤忍と中3の夏 https://t.co/WNeExeVM2H
07-13 14:22

RT @somythp: 12年も経ってりゃいろんな入口があるわな。Pの数だけアイドルもいりゃプロダクションもあるよ。楽しみ方も様々。アレをしなきゃいけない、コレは見なきゃいけない、ソレはこう言わなきゃいけない、そんなもん無いよ。P同士がアイマスを好きでい続けられる環境を作り合…
07-13 14:21

RT @tatti5: また桜ねねさんが一橋大学の有能学生であるという証拠が出てきてしまったな… https://t.co/8y7GMWUdKs
07-13 14:20

RT @KABU_P: (´・ω・`)「スイッチ」のプレー動画を見せたら子供ら全員大爆笑だった。セガのゲームで幼児から小学生まで笑わせたの初めてだよ。まさかこんなポテンシャルを秘めてたとは。子供向け玩具にリメイクすれば、「なんちゃら放題」とかいう玩具よりも数倍シェア取れそうな…
07-13 14:19

#nowplaying ラテラリティ - やなぎなぎ https://t.co/759maVirPz
07-13 14:19

RT @tenzan0728: 動画を撮りすぎて どれを上げたか上げてないかわからなくなって来ている。(。-∀-) 歳はとりたくない…(。-∀-) https://t.co/9o1DwOhDAf
07-13 14:18

RT @baritan04: 夏コミ新刊の表紙できたぞ~~~~~フリスク本です~~~~~中身がんばろ~~~ https://t.co/LhvMTSHaV2
07-13 14:17

RT @Meiji_Gldm: 半年振りですがおはこんばんちはですそして半年振りに上げるものが裸体ですみませんでも描きたくなったから仕方がないのですそうです悪いのは世界一かわいいドラム缶のせいなんですぼかぁわるくないんです https://t.co/VPXUG9htZi
07-13 14:17

RT @koume_movie_bot: エイリアン・クイーンを……殺す服…! https://t.co/CpAnzxn404
07-13 14:16

RT @yosRRX: ガーデンいきたい・・・ https://t.co/u98jw7ZC7e
07-13 14:15

RT @bionzx: いじめ問題で一番正論を言ったのは、料理マンガの美味しんぼだった。 https://t.co/DbbBwHYnWS
07-13 14:14

RT @jakojakojako: 同じことを繰り返す https://t.co/TouQuGAbtL
07-13 14:14

RT @ShotaPokemon: 両さんの言葉ほんと勉強になる。 https://t.co/QIt808HCCS
07-13 14:07

RT @Sankei_news: 日本人も突然退去で「難民」に…住民追い出し売り急ぐ 鬼城(ゴーストタウン)と化した「中国のロッテルダム」https://t.co/3o0d033zqU #紅いバブル https://t.co/0ExM5qJ1ja
07-13 08:49

RT @watchin: とりあえず実写版ハガレンはタッカー大泉が「ぼかぁねぇ君のような勘のいいガキは嫌いなんだよぉ」っていうかどうかを楽しみに待ってます
07-13 08:48

RT @afpbbcom: コーヒーを1日に何杯も飲む愛好家の多くは、このほろ苦い液体が人生に生きる価値を与えてくれるといった意見を持っているようだが、この日々の数杯が、実際に余命を延ばす一助となっている可能性があるとした研究論文が発表された。 https://t.co/YhJ
07-13 08:48

RT @watchin: 周りに比べてラストとグラトニーのクオリティの高さw
07-13 08:48

RT @comic_natalie: 「鋼の錬金術師」ウィンリィらメインキャラのビジュアル公開、新たな予告編も https://t.co/2toHRWVvr8 #ハガレン #動画あり https://t.co/MRu5NwMGs1
07-13 08:48

RT @KenSenda: 宇宙もののSF読んでると本人にとって二ヶ月移動している間に母星では三年が経っているとかいう話が出てくるわけだが、そのたび月給とか保険料とかどうなってるんだろうと気になる。
07-13 08:47

RT @_500yen: 戸籍謄本や台湾パスポートなどの物証を公開して、二重国籍問題の説明責任と道義的責任を取れと言われてたのに、逃げ回っていたのは蓮舫と民進党で、同様に国籍問題が疑われた自民党の小野田紀美は米国籍喪失を証明したが、その時に「戸籍を公開するのは全体主義国家だ」と…
07-13 08:46

RT @TakaraLab: 昨年の記事ですが。同意。国語力が大事。日本人の「英語力低下」がよくいわれますが、それは国語力が下がっている結果だと思います https://t.co/rKwSoZm3pz
07-13 08:43

RT @SankeiNews_WEST: 名古屋で大雨被害相次ぐ…床上浸水や道路冠水https://t.co/BCi165Sz0J
07-13 08:43

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/v7XjjQuaRE
07-13 08:42

RT @foxjpmovie: \㊗️Happy Birthday🎉/本日7月13日は、パトリック・スチュワート(@SirPatStew)の #誕生日(1940年生まれの77歳)です❗️#ローガン https://t.co/PKiC2pg60j
07-13 08:42

#nowplaying リニアブルーを聴きながら - UNISON SQUARE GARDEN https://t.co/D4AI6gDp6d
07-13 08:35

RT @SankeiNews_WEST: 【九州北部豪雨】「電気届ける、それがが使命やけん」…路肩崩壊、危険と隣り合わせ 復旧隊同行ルポhttps://t.co/b9TATIjAdd https://t.co/PYJ22tYZGQ
07-13 07:49

RT @barzam154__: しかしこのコブラとクリボーのやり取りはほんまシビれる。シビれるな。このやり取り見てると俺も宿敵が欲しくなるわ。 https://t.co/M1Wsn30QzD
07-13 07:47

RT @abenattou: 暑いからペパチョビでプールデート。暑いペパロニは…アンケート回答してくださった方有難うございました https://t.co/O4qNoGqlID
07-13 07:46

RT @icekari: 桂井よしあきーーーーーーーーーーッ! https://t.co/FmiqdbSgSQ
07-13 07:43

RT @shlml: エロ自我撮りアカウントを同級生に特定されるやつ(続かない https://t.co/RVmqaJNiYK
07-13 07:41

RT @teracy: 『朝日新聞が入手した』金払ってたら資金提供でアウトだし、金払わずとも貰える関係だったらヤクザとの付き合いでアウトだし、朝日新聞社が社会的に死ぬ一打じゃねこれ? / “ヤクザが集中的に…山口組「共謀罪を考える」文書配布:朝日新聞デ…” https://t.…
07-13 07:38

RT @suzuki_kenya: これ、「ぶどう酢でも美味しいですよ」と教わったので、せっかくだからと『カルピス巨峰+ぶどう酢+牛乳』で『ぶどう倍付けラッシー』を作ってみたら、ヤバイ扉を開いてしまったかもしれない…すごくおいしいこれ…
07-13 07:37

RT @suzuki_kenya: 「カルピスを牛乳とポッカレモンで作るとカルピスラッシーになって美味しい」というのと「リンゴ酢は疲労回復に良い」とを合わせて、牛乳で作ったカルピスにリンゴ酢を加えてリンゴ酢ラッシーを作って飲んでるけど、すごくおいしいのでオススメ。
07-13 07:37

RT @fuxxxxxroxxka: 氷の打牌をするノンナ https://t.co/mzEn9GHGRX
07-13 07:37

RT @takoyaki515: ピルファーを積んでやったのにデバフを外した火SSRがティアマトマグナから逃げる動画を作りました https://t.co/OlmW3fXD40
07-13 07:11

RT @livedoornews: 【胸熱】『学校へ行こう!』スタッフ再集結!TBS×V6特番 8/30放送決定https://t.co/xE4CW9mpha『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』で、関東近郊に若者2000人が集まるイベントも開催する。 http…
07-13 07:11

RT @kodachi_oekaki: アルパカ:「逃さん!逃さんぞぉ!!」 https://t.co/OBkfpEPhrX
07-13 07:10

RT @hidebou: C92 三日目東ラ41a 「ヒデボウハウス」にて頒布予定の抱き枕カバーです。生地はしろもうふ様にお願いしました!つるすべで気持ちいい肌触りの上、耐久性も良いらしいのでこの機会に是非お迎えください! https://t.co/jM2XHukuLx
07-13 07:10

RT @inupurio: 先輩ー! https://t.co/3Acpe7gCaE
07-13 07:08

RT @EW: Enter the world of Wakanda. Your exclusive first look at @MarvelStudios#BlackPanther is here: https://t.co/wg27hKeht9 💥 https://t…
07-13 07:08

RT @barzam154__: https://t.co/fVYEe2FCTC
07-13 07:07

RT @hibi_kono: これ絵師が弓の原理分かってねぇだろ https://t.co/W1ILryhc8u
07-13 07:06

RT @kanouuu_katana: 私は子供の頃母が「一口ちょうだい」って私のアイスを半分くらい食べて行くの「はあー!?一口でっかいんだけど!?食いしん坊ー!」と思ってたんだけど、あれは「アイス丸ごと食べたらご飯を食べないだろうから半分抹消する」って意味だったんだと気づいた…
07-13 07:06

RT @tako_ashi: 断捨離ならびに片付けの魔法で不思議なのは、単にモノを捨てるお話が、いつしか「執着を断つ」みたいな教義に化けているところで、信者の人たちは、身の回りのブツを捨てることで、過去から自由になって煩悩から解脱できる的なことを言い出す。そんな簡単に人生アップ…
07-13 07:05

RT @er0_takuan: アプデ中にちまちま書き加えていたけどもうギブ… https://t.co/FYFVjLa7cW
07-13 07:05

RT @er0_takuan: 息抜きのつもりがやっぱりそれじゃ済まないモーさん https://t.co/wdEapLAR2m
07-13 07:05

RT @siro_mtg: 【修正しました】復刻イベント カルデアサマーメモリー 素材ドロップ効率がいい所と、イベントの進め方まとめました。赤枠が付いている場所が効率のいい所です。【建築は最終的に全部作るので作りやすいものから作ろう】間違ってたら教えて下さい。#FG
07-13 07:04

RT @AVG_JP: 『#アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』USに先立ち、2018年4月27日公開決定✨スパイダーマン、ドクター・ストレンジ・・・マーベル史上最多ヒーロー総集結‼https://t.co/b9Sfuwqscf#はじめてのツイート https://t.…
07-13 07:04

RT @kari_okome: 夏のペパロニ#ガルパン https://t.co/wEofXNww43
07-13 01:34

RT @omanzureedus: ドット絵にするとなんかやらしい #ミリエロ https://t.co/BantMcMuLp
07-13 01:33

RT @uodenim: PLフィルターってガラスケースの中に入ってるフィギュア撮る時も結構便利かもしれませんね。細かい反射を全部消せる。 https://t.co/4KBUgYvUMB
07-13 01:33

RT @oretoumi: シンフォギアも第六期ぐらいから敵も学んで装者たちに「すげーわ… ていうか手作りのケーキ本部に送っといたので終わったらみんなで食べて」「勝てねーわ…お前らのぬいぐるみ作ったわ」「お前ら凄すぎる あとでバーベキューで親睦を深めない?」とかフワフワしてきて…
07-13 01:33

RT @goro1982: キュア薫ちゃん https://t.co/i95uvVTklk
07-13 01:00

RT @haruiti000: @shiburin_black こんな感じー https://t.co/J23neiDzTd
07-13 00:59

RT @Gurren_Project: TOKYO MX&BS11にて第2話ご視聴ありがとうございました!ぜひ来週もお楽しみに!そしてこのあと26時29分からはABC朝日放送にて第1話が放送開始です!関西の皆様もぜひお楽しみに! #グレンラガン #GurrenLagann ht…
07-13 00:58

RT @tamasan_daiou: #天元突破グレンラガン 第二話、視聴お疲れさまでした! https://t.co/1uODVpZL4q
07-13 00:56

RT @game_generate: もう…殺して…。 https://t.co/fKfqHaRNoa
07-13 00:56

RT @asakonishida: 別冊マーガレットに荒木飛呂彦せんせぇ降臨するの、昔週刊マーガレットで永井豪せんせぇが連載(シンデレラ騎士)始めた感じに似てるなぁ
07-13 00:55

なんでw
07-13 00:55

RT @aqidaqidaqid: 「岸辺露伴は動かない」最新作が次号別マに!少女マンガ誌への掲載は初 - コミックナタリー https://t.co/379AdTId8V
07-13 00:55

RT @Mato_tsuyoi: 武器の準備をしてるアマゾーンとおなかのすいたアルテラ https://t.co/zmqaru1oWC
07-13 00:45

RT @Higashiji: 映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』特報映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』特報私にとって初めて描く世界。想像力フル稼働の毎日。公開まで全力疾走で走ります。何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m#sayoasa https://…
07-13 00:43

かわいい https://t.co/6xDL2v4z0O
07-13 00:42

RT @repunit_for_LL: ハッピーバースデーモン!!🎉🎂😈✨ #津島善子生誕祭2017 https://t.co/Nls0ZLUIDn
07-13 00:40

RT @nobu1859: @utsu_shun 弟の某大手企業でも、今の上司が何人も潰してるヤバイ人らしくて、社長も文句言えないので、前任者が組合に内々で相談したら、次の日、その上司がお前組合にわしの事相談したんやって?と言われて、さらに壮烈なイジメがはじまり、鬱で会社辞めた…
07-13 00:39

RT @nobu1859: @utsu_shun どう見ても無理な商品を仕入れしてるので、課長8人で商品部の怖いお偉いさんに意見する事になり、私が先陣を切って説明して、後は皆が同意して説得する話になった。で、私が立ち上がって意見を言って、皆に同意を求めたら、皆が全員無言でスル…
07-13 00:39

RT @utsu_shun: 某大企業で働いていた時、上司の不正を見つけ、悩んだ末に本社のコンプライアンス窓口に通報。「よくぞ勇気を出して連絡してくれました。通報した貴方のプライバシーは確実に守ります」大企業は違うと思った。翌朝上司に呼び出され、怒られた。何これ。 #夏だしフォ…
07-13 00:39

RT @Sankei_news: 76年ぶり、登山者見守る富士山頂の鳥居建て替え https://t.co/7HEqG07BTZ https://t.co/fxj6zA6Gox
07-13 00:37

RT @lovely_pig328: さらに、みつどもえは来月で一旦完結となります。連載は終わりますがみつどもえの連中は一生描いていきたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします!
07-13 00:36

RT @mercenary_p: 新田美波の父親 空条承太郎説(M@STER VERSION) (8:36) https://t.co/0fMTsDI0fa #sm29973626これホントすき
07-13 00:20

RT @new_gasol: 「○ターンキル動画です」ぼく「参考にしよう」「まず水ゾでぼく「はぁーっ……(他の社員と顔を見合わせあきれ返り、書類を畳んでゴミ箱に入れ休憩のジェスチャーを取る)面接は以上です」
07-13 00:20

RT @OY_A_Official: 小倉 唯 公式ブログを更新しました。 "アンニユイ。。?☆" https://t.co/zFw7GhbSpM
07-13 00:18

RT @suzuki__0721: 41歳女「この人痴漢です!」28歳男「いいえ!やってません!」52歳女「私やってるの見ました!」28歳男「弁護士が来るまで話はしません!」マスゴミ「痴漢〜!痴漢だよ〜!狭山市の職員!本名はこれ!」お分かり頂けただろうか、男…
07-13 00:16

RT @haraitasan: ジャガー姉妹の漫画を描きました #けものフレンズ https://t.co/WYC34YXJSN
07-13 00:14

RT @nonoyamasaki: 天元突破グレンラガン再放送!!第2話もうすぐだよー!!TOKYOMX・BS11!24時30分から!!!#グレンラガン https://t.co/91DmBolTow
07-13 00:10

RT @NipponColumbia: 【そらのおとしもの】アルバム『「パチスロ そらのおとしものフォルテ」登場記念 そらのおとしもの オリジナル・ソング・コレクション』(7/19発売)のダイジェスト試聴スタート!!https://t.co/ghpXVlkVvehttps:…
07-13 00:10

RT @YukiTakeya: #津島善子生誕祭2017ヨーシコー https://t.co/0iXVTj0pBw
07-13 00:09

RT @gum_53: オオカミ仁奈ちゃん描き中! https://t.co/JT3mDg4S8h
07-13 00:09

RT @YamaguchiRikako: 『原由実の○○放送局 大盛』にお邪魔してきました!見てくださった皆様、ありがとうございました!!今頃気づいたのですが、ミリシタで百瀬莉緒の声をやっていますって自己紹介を忘れた気がします!!!百瀬莉緒です!!!もう遅いか…はらみーさんとプ…
07-13 00:09

RT @Gurren_Project: TOKYO MXとBS11での再放送第2話まであと1時間!24時30分から放送です!遅い時間ですがぜひリアルタイムでお楽しみ下さい! #グレンラガン https://t.co/ImVhO9ReCM
07-13 00:08

RT @tohoni: 私よりずっと上機嫌な先輩 #津島善子生誕祭2017 https://t.co/bfRmVQkNdi
07-13 00:07

RT @KitaharaTomoe: Pixivに投稿しましたhttps://t.co/TyfCjACunP#津島善子生誕祭2017#7月13日は津島善子の誕生日本日7月13日は我らが魅惑の君主にして闇の支配者堕天使ヨハネ様がこの地上に降誕・顕現された日ですリトルデ…
07-13 00:07

RT @askh559: 大変!!またギャオスがきた https://t.co/wvNhgFijPv
07-13 00:05

RT @renoru_: 貝だと思って氷を食べたラッコの顔を絶対にみんなに見てほしい、本当に https://t.co/eAcuofQBep
07-13 00:04

RT @sakino_shingetu: 手乗りコノハ博士ラフ時はこんな感じで割と普通の顔してたのにトレス時に変わってああなりました https://t.co/yCz2HsoydV
07-13 00:01

RT @sakino_shingetu: しばらく描いてなかったのでリハビリ的に手乗りコノハ博士を描く。(ポーズは参考写真有り) #けものフレンズ https://t.co/AKNl25mqnb
07-13 00:01

RT @gurugaderu: プロローグルージュ5着揃ったので踊らせてみたけどすごく良い https://t.co/lS8Q7xrsDV
07-13 00:00

RT @arito_arayuru: 去年描いてたサモさんとアルトリアさんです https://t.co/4wqjtjD0cT
07-13 00:00

RT @mishido_sun: AXZ一話の響の、兵器は壊す!人は守る!みたいな優しい闘い方、好きだけど心配になる。覚悟してたってあんな敵意向けられてしんどくない訳ないよな。仲間がいて、帰る場所がなきゃやってらんないよな。 https://t.co/m1vNHKdYaB
07-13 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2472-78066599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)