メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ジェイクみたいw
07-14 22:07

RT @HTB_kouhou: #このタグ見た人は今考えてる事を答える暑くて溶けそうです https://t.co/rJZv1TADCR
07-14 22:06

RT @lunaticmonster: 海防艦について(2/2) https://t.co/8IbbEtDg4i
07-14 22:05

RT @lunaticmonster: 海防艦について(1/2) https://t.co/hwlLwSOTd0
07-14 22:05

RT @nemurineko: 【空前の将棋ブーム】ルールが分からなくても楽しめる3つの方法|ニフティニュース https://t.co/3ssB3R0E2R
07-14 22:04

小パンチ
07-14 22:04

RT @Terra_cap: 会社で廊下に紙が落ちてたんで拾ったら松屋の半券だった。それから今まで、これが何を注文したのかわからず悶々としている。 https://t.co/I2vpvoCbw0
07-14 22:03

RT @fbctwit: 紗霧ちゃんが好きになってしまう… https://t.co/msiH34N9SD
07-14 22:01

トランスフォームしそう
07-14 22:01

RT @VaNiIIq: r25で一番綺麗って言われたい https://t.co/A3BOgFX0Yo
07-14 22:01



フィリップの最後の家族…。
07-14 22:00

RT @HappyCocoa1128: うっはー!ご存命でしたか !!#仮面ライダーW https://t.co/guYXryJx6J
07-14 22:00

RT @yamacane_0901: (「ヤマカン死ね」という選択肢は、まだこんだけキチガイがいるのかよ!と僕が腹よじれるくらい笑うためです。)
07-14 21:59

RT @yamacane_0901: 主題歌、誰が歌うべき?
07-14 21:59

突然の遊戯王やめろw
07-14 21:59

RT @kaitou_tx: まゆのまゆ漫画 https://t.co/Qc1dpE0gwU
07-14 21:59

RT @IAPOC561: 新規放置ボイスが可愛すぎて描きました!きっとお茶きっかけでお話したいんだ神通さんは!だからたくさん注いじゃうんだ!時報ボイスもおめでとう!! https://t.co/YjUtZOP3CD
07-14 21:58

RT @Candy331: 幸子絶対隠れ尽くしてあげるタイプ☺️ 好き・・・💞 https://t.co/SXp1hLR9sT
07-14 21:58

RT @washizutan: 4/30(日)東京ビッグサイトにて開催COMIC1☆11で頒布の新刊、WASANBON vol.7の告知です。今回はガールズ&パンツァー、西住家の20Pフルカラーファック絵巻+イラスト集です。委託はメロンブック様です。どうぞよしなに。https:…
07-14 21:57

RT @nodahayato: 援助交際と呼称される児童売買春の根絶を目指す時に、供給側を絞る方策を取ると価格高騰して根絶が遠くなる。基本的には需要者対策を中心にすべき。既存の刑罰による威嚇が不十分であるならば、この部分を広報で補うべきところ。 https://t.co/nY6
07-14 21:56

RT @kisei64: フランス大使館のTLの並びがずるい。こんなん笑ってしまう https://t.co/U5CYo7bAxQ
07-14 21:56

RT @deardrydry: 円卓ピックアップはじまってる!水着にか゛ふ゛せ゛る゛な゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
07-14 21:55

引くなら今
07-14 21:55

RT @5percent_Dora: チンポ(ボロン
07-14 21:55

RT @hekushi: 自分用にちょっと手加えてfps上げたやつ。キャラデザ、作画、曲すべてどストライクでしんどい。 https://t.co/WilI4MyLDX
07-14 21:54

RT @usausa1120: Couteau Delta#RIAT2017 https://t.co/DKI5Zgg4KD
07-14 21:54

RT @usausa1120: バーズとレッドアローズかコラボしたよ https://t.co/UzN6pxpj0V
07-14 21:54

RT @ebkim00: 95식 수영복,, https://t.co/YqOVZB7CbC
07-14 21:53

RT @nakamla: この表記もいつまで存在するのだろう、という思い。 https://t.co/aLMAEAIOCW
07-14 21:53

RT @sousai_h: #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン https://t.co/c6ocIyKFDg
07-14 21:52

RT @txcha1nsaw1: パトレイバーの太田と香貫花はいいぞっていうあれこれです https://t.co/0tJ9DcafKc
07-14 21:51

この常務かわいいなw
07-14 21:51

RT @ry_vogue: 夏コミの新刊その1サンプル~島村ファンになった美城常務新章突入(?)専務になった常務のあれやこれやです https://t.co/k47nb60N9x
07-14 21:51

RT @NM_NANAPARTY: ブログを更新しました。『ぜひとも劇場の大きなスクリーンで味わってほしいっっ!!』 https://t.co/Ab6xLUZEN3   #nanoha #なのは
07-14 21:49

RT @ohyo_san: 仕事行く前にテンションMAX近くで行水するはかせとじょしゅを描きました。 https://t.co/BGw7ZmyEhf
07-14 21:49

RT @ulaken: 【太っちょ豚に幸あれ!神対応の女、信子!『思い出のマーニー』】https://t.co/4yU8tKOZXy 主人公杏奈にデブ要素ダブルで罵倒という鬼の所業をお見舞いされても、即座手打ちにするのぶ子ちゃん。行く末は地元を背負って立つ有力者に成長する器なの…
07-14 21:49

RT @RWBY_JAPAN: 本日25:05~ TOKYO MXにてEpisode02が放送です!!お楽しみに!!アクションシーン満載の回ですよ!!必見です!!#RWBY #RWBY_JP https://t.co/JeFUPg7F60
07-14 21:48

RT @shigatake: 世界樹の薄い本(仮)に僕もちゃっかり参加していますので宜しくおねがいします!(^o^) ファミ通掲載の世界樹Vマンガも再録との事です!>RT https://t.co/mfsUSX5ofN
07-14 21:48

RT @monokuro36age: #仮面ライダービルド番宣ポスターついに公開です!バックにはビルドの別フォームがいくつか見られます。 https://t.co/rBUxfnDpDV
07-14 21:48

RT @YukkuriXelvis: 水面反射 https://t.co/gcMtkZvtRf
07-14 21:47

RT @mig__mig: みんみ♡みんみ♡ https://t.co/GAAIlpXIKZ
07-14 21:47

だめだ眠い。録画消化したかったけど寝て起きてからにしよう
07-14 21:46

RT @nagynagynagy: V8!V8!  #カーズ
07-14 21:45

マーニやってるの知ってるけど結局カーズ見てる
07-14 21:45

RT @EIRRI: 好物の翁#じじぐだ日記 https://t.co/nEekLGCoyd
07-14 21:44

RT @nagaimo_neba: 正直、舞台全然興味なかったんだけど、もうこのロマニだけでめちゃくちゃ見に行きたくなった https://t.co/LifpUNdIyt
07-14 21:43

RT @no_maluspumila: テッテッテー https://t.co/BI3WnQRIXe
07-14 21:42

RT @M2hPu: 唐突に息子(小3)が「この世界の片隅に」の冒頭部分をかなり正確に話し始めたのでなんだと思って聞いてみたらなんと学校の図書館に原作があるって言うから嬉しくなった。やるなあ学校!すごいぞ学校!#この世界の片隅に https://t.co/
07-14 21:42

RT @choboraunyopomi: めっ! https://t.co/duaMx4TEOU
07-14 21:13

RT @choboraunyopomi: 夫が、仕事もせず女子小学生2人と追いかけっこしてる
07-14 21:12

RT @garupan: 【ブログ更新】金曜の定例更新です!「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第202回更新!今週は、うさぎさんチームのお話です!是非ご覧ください!https://t.co/viWhyGKHDG #garupan https://t.co/A21wyCa
07-14 21:06

マジか
07-14 21:06

RT @key_official: 『クドわふたー』アニメ化プロジェクトのクラウドファンディング紹介生放送には、クド役の若林直美さんと、テーマソングを唄う鈴湯さん、ゲームディレクターの魁が出演します。https://t.co/p1JoRfnPHn https://t.co/
07-14 21:06

RT @sasorigatame: ピクシブ見れない人用にどうぞタマモちゃんサマー https://t.co/OTrsRouZaf
07-14 21:05

RT @minaduki_t: 明日7月15日、エスカクロン舞台挨拶付上映会があります!お暇があれば是非! #エスカクロン https://t.co/2WtLmumLl1
07-14 21:04

RT @1750chan: > あなた様の絵と作風がとても不快でタイムラインに流れてくるたび嫌な気持ちになるので鍵垢にしてほしいです https://t.co/gZZoChhxs7 #ぽのこみ すごく心が痛くなるお題が届きました💦💦💦お詫びに漫画を書いたので、お題主さんに届け…
07-14 21:02

@pine88340194 ハルヒのSOS団ロゴが情報生命体が起きる原因となり、リンクからロゴを見た人の脳の一部を乗っ取って存在確率を上げるのに使用すると説明されてました。放っておくとどうなるかは明言されてなかったですが、長門がア… https://t.co/ZfvKPEKPGK
07-14 20:56

RT @pereperekun: #退社時間にどれだけエロ画像RTされるかチャレンジ https://t.co/bbIKdC7mQb
07-14 20:42

@pine88340194 確か、あれは退屈な日常に飽きていたハルヒに刺激を与えるために黄緑さんと共謀して事件と依頼人ごっこを仕込んだのではないか、とキョンは推察してましたね
07-14 20:39

RT @zassyu2_ero: https://t.co/A6utLyQXh6半額やってるーもう足掛け4年だよ~~~4年これで生きています
07-14 20:31

RT @disneystudiojp: あの“マックィーン”に人生最大の危機・・・❗メーター、サリー、ルイジ&グイドら仲間たちの支え、そして、マックィーンの師<ドック・ハドソン>の言葉が、岐路に立つマックィーンの希望となる!『#カーズクロスロード』7/15(土)公開!
07-14 20:30

RT @Sankei_news: 上野ではライチョウ3羽誕生 長野から移送 https://t.co/wIxwXDDwa7 https://t.co/k5RhZ7Uv1h
07-14 20:21

RT @ENGIYOSI: でっち顔変化 https://t.co/mWF3FuVTNd
07-14 20:15

RT @ge_gedou: 暑いのでバッサリ。 という、うづりん落書きマンガ。 https://t.co/K41thK6WZn
07-14 20:15

RT @torimurarureko: JKなスナネコさんとツチノコちゃん https://t.co/cpjHXzjfyV
07-14 20:13

RT @tkms00o5: よーしパパ、お仕事がんばっちゃうぞー https://t.co/MjTMfK6YtU
07-14 20:10

RT @chanimaru: おおぅ、绿怪研の「武塾」への注目度が高まっている・・・。 ちなみにこのナイスな煙エフェクト作画は中国の素晴らしいアニメーター・光学核心(@OpticalCore )さんによるものです https://t.co/x7ASh8vaOw
07-14 20:09

RT @soramimicake: 京都国際学生映画祭との紹介文のギャップがすごすぎる https://t.co/YWNn0B0tiH
07-14 19:59

RT @comic_fire_hj: 田中久仁彦公式ネットマガジン「ONEVISIONS」更新! お待たせしました! 『ファム&イーリー』第6話です!#ファムイリ #onevisionshttps://t.co/x9y9lWE4LW
07-14 19:58

RT @kokuyouseki: ついでなので清姫さんも投げときましょう^^ #FateGO https://t.co/sUzJNoGT0h
07-14 19:58

RT @kyow_no: サイコミ公式サイトにて書影が掲載されてます!https://t.co/l7ZZCK0WmbアイドルマスターシンデレラガールズU149、第1巻の表紙はそれぞれこちらになります!7月28日発売です。よろしくお願いいたしますー! https://t.…
07-14 19:57

とらドラ!とのうりんあるやん、有能
07-14 19:56

RT @nico_nico_info: ずっと水着回のターン👙海の日なので、全21作品の水着回“だけ”を集めた一挙放送を7月17日12時よりお届け🏖気になるラインナップはこちら→https://t.co/zzeiALtSEU海に行ってる場合じゃない‼ニコニコで…
07-14 19:55

パスタに入れたい
07-14 19:51

RT @fuxxxxxroxxka: バジルを育てるカッパ https://t.co/YqNS3pr0T1
07-14 19:51

RT @156480: んんん!択捉ちゃんの改グラもちもちしてるうえにむうむうしてて大変かわいいです…立派においしそうなおまんじゅうになってる、とてもとてもかわいいので、スイカをあげました。たくさんたべてね!! https://t.co/MakZmOsYNh
07-14 19:50

うるせえよw
07-14 19:50

RT @Kazimierzwielk3: ここずるいやん https://t.co/Vlg8ujV2Gb
07-14 19:50

RT @shindeshima: ニンジャスレイヤーを知らない人の反応「天ぷら好き」重篤ヘッズ「テンプラ…ウゥッ…フユコ…トチノキ…(泣く)」
07-14 19:50

RT @AnimeKanto: 19:57 [フジテレビ] カーズ
07-14 19:47

RT @matsukichi2: かわいい https://t.co/3ZHqWxi1OG
07-14 19:47

RT @matsukichi2: くるほたちえり https://t.co/At0I9yLbod
07-14 19:47

RT @matsukichi2: ふぁんふぁん https://t.co/bkLRT9vksT
07-14 19:47

気づかないうちにファフナーOPがアホガールになる https://t.co/tdwWmqHjJ0 #sm31565243 #ニコニコ動画 どうせみんなあほになる https://t.co/qovRBft1bG
07-14 19:45

RT @4GamerNews: カスタマーサポートの対応がユーザー離脱の要因となる。GTMF 2017のセッション「課金ユーザーを逃さない! 継続率を高めるカスタマーサポート運用セ… https://t.co/bjVU23ELDL https://t.co/0lXBLamBTU
07-14 19:40

RT @FukudaMizugame: 来週7月18日【常住戦陣ムシブギョー30巻】発売します!!!全力で天間ガンバレ!!!な巻になっておりますー!!!よろしくお願いします!! https://t.co/8kZoFx8FSP
07-14 19:39

RT @_3x23: https://t.co/OeuN7a4g4Y
07-14 19:39

RT @chewinggom: 夏コミのねこにゃー本です 予約始まってますとらhttps://t.co/PHfoK4MPWrメロブhttps://t.co/vfE92PAWYp https://t.co/VVVSqLwkTQ
07-14 19:36

RT @muupyon: 本日13日、3時30分から集団山見せ。明日は流舁き。そして7月15日、午前4時59分からクライマックスの追い山笠です。今年は生中継見れそうな気がする。 https://t.co/I24sAPE7NH
07-14 19:36

なにそれ
07-14 19:34

RT @product1954: 「注意: このアカウントは一時的に制限されています。不審な行為が確認されているアカウントです。表示してもよろしいですか?」こんなアカウントが急に目立つようになったので、覗いてみたら[ツイ助PR]の表示。ツイ助とアプリ連携した人をツイッター社…
07-14 19:33

RT @bsasahi_movie: 【 #BS朝日 #ザ・ロック 放送中】始まったばっかりですけど、パイレーツシリーズでもお馴染みの「音楽:ハンス・ジマー感」ですごく昂っております@社内ひとりパブリックビューイング
07-14 19:33

RT @do_seiyu: ゲーム『Fate/Grand Order』ことFGOでキャラが出るまでにいくら課金しているか、具体的な数字を出すのは事務所からNGにされている島崎信長さん
07-14 19:33

RT @fujikusa: 尊い... https://t.co/rZcg3uUox0
07-14 19:32

RT @takesinobu: アナログで描いたこなたさん(=゚ω゚)ノ https://t.co/APsfyX0770
07-14 19:32

RT @JiroTokihama: 軽率に10000フォロワーありがとうございます https://t.co/yrHEh6wecY
07-14 19:31

RT @Radio_paranoia: ヒザラガイを食べて平気な人もいますので(例:子供時代から普通に食ってたうちの父)、すべての人に症状が出るわけではありませんので、すべてヒザラガイのせい断定はできませんが、そもそも「今まで見たことも聞いたこともない流通もされてない貝」を食べ…
07-14 19:30

RT @Radio_paranoia: また、食べた量も1cm程度に刻まれたものを数枚、2口のみです。つまりその程度のサイズのものを5,6切食べただけでアナフィラキシーが発生する可能性があります。もっともうちの場合はそれまで二週間続いていた夏風邪や、元々持っている冷感アレルギー…
07-14 19:30

RT @Radio_paranoia: ちなみにうちは奇食マニアというわけではなく、ごく普通に田舎で親戚におすそ分けされたものを食べただけです。
07-14 19:30

RT @Radio_paranoia: 見た目もかなり食欲を失う気持ち悪さで、下処理も大変面倒なため、美味といってもわざわざ食おうとする人はそうはいないと思いますが、それでも喰いたい奇食マニアの方は生命の危険の可能性に注意し、救急搬送先など下調べなどした上で食べてください。うち…
07-14 19:30

RT @Radio_paranoia: ちなみに、病院の方が見ればもう本人特定されてしまうと思いますが、アナフィラキシーの原因になったと思われるのは夕食に出た貝でした。といっても一般的な貝ではなく、特定の地域でのみ食用にされていヒザラガイの酢味噌和えによって症状を引き起こされた…
07-14 19:30

RT @Radio_paranoia: 通報当初は急激な喘息の発作かと思ったのですが、喉のかゆみの自覚からわずか5分程度で喘鳴すらなく蓋をされたように呼気ができなくなったこと、下唇裏側の痛痒感、まぶたがパンパンに腫れ涙が止まらなくなるなどの症状から「アナフィラキシー」と診断され…
07-14 19:29

RT @Radio_paranoia: 恥ずかしながら生還いたしました。ラヂヲヘッドです。某救急救命病院にて一日入院してまいりました。心身ダメージを受けて衰弱はしているものの症状は回復いたしました。皆様にはご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。
07-14 19:29

RT @chakichakichaki: 二年前に描いた夏仕様さちゅきいつまでも公式水着グラ待ってるでち… https://t.co/sv74R7mLkH
07-14 19:29

RT @kani_biimu: 夏コミのタぺのラフです、こんな感じになる予定です。これから頑張って完成させるぞー https://t.co/HLgQWEl87c
07-14 19:29

RT @fukikaeru: 本日14(金)吹替え版放送予定BS朝日夜7時~『ザ・ロック』声の出演:若山弦蔵、大塚明夫https://t.co/Skt0QcV3i6 #ふきカエル侵入も脱出も不可能なアルカトラズ島に立てこもったテロを阻止せよ!
07-14 19:26

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第837話 「とりかえっこ!編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/dkyTU1zcOI #グラブル https://t.co/v5xk5T
07-14 19:26

RT @Seki_Naoto: (・ω・)あついからやっぱりSTEEPっていう雪山のゲーム買っておけばよかったと思ったけどPCの温度が上がるだけだと思った https://t.co/QpIR24tPgn
07-14 19:25

RT @fujisetaiki: ワンフェスで「写真いいですか?」の応対めんどくさい人用表示。印刷して貼れパネにでも貼って御使用ください。#ワンフェス #WF https://t.co/ZH5ycOyavq
07-14 19:25

RT @sumeragitec: 黒もいいよね、お兄ちゃん♡ https://t.co/2ScIcQfgcc
07-14 19:23

RT @sumeragitec: 【18禁】【男性向】ましゅいもフィギュア、WFにてガレキ版がごく少数販売されるとのこと!!ぜっっひゲットして!!!黒ギャルにしたらみせてね!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/b9hVFb5zTF
07-14 19:23

RT @konosubaanime: 【テレビ放送】「この素晴らしい世界に祝福を!」アニメ第1期が、とちぎテレビで放送されることになりました!栃木と近辺の皆さま、ぜひ楽しんでくださいね!▼とちぎテレビ7月28日(金)より 毎週金曜日23時00分から放送開始 #このすば h…
07-14 19:23

RT @LicoLicorice: ジャングルの王者あーちゃん試しに描いてみたけど正直ちょっと面白そうで困る https://t.co/SGGCawmxlw
07-14 19:22

RT @yamadoriseika: ツチノコちゃんがパーカーの下ホットパンツだったらいいなって思うわけですよわかりますね? https://t.co/bd3lzUWsF6
07-14 19:22

RT @5pbgames: 【#このすば】PS4/PS Vita『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』のオリジナル店舗特典一覧を更新しました! どれがお好み?えへへ #konosuba https://t.co/7Tr0ag21Ka
07-14 19:22

RT @Tuxedo_de_Cat: 声が聞こえて.. https://t.co/60DCisfERJ
07-14 19:22

RT @sugitaLOV: アホガールの歌を口ずさんでいたら途中からファフナーになった。割と多いと思う。
07-14 19:22

RT @mafia_kajita: 再現度高いやん 【MMD】ジェイソンゲームの登場シーン (0:13) https://t.co/W3aA83mOWx #sm31519680
07-14 19:18

あなたはそこにいますか?
07-14 19:13

RT @maita1118: 気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる【蒼穹のアフォナー】 https://t.co/TiYixEvlkV #sm31553118 #ニコニコ動画
07-14 19:13

RT @sugitaLOV: ポチンキに高速で反応するティンティンP https://t.co/bEmGwxAHfL
07-14 19:13

RT @abekawa: ミリオンで何か描いてねえかな~って探したらモンキーダンス奈緒あったよ https://t.co/v6LizucaJM
07-14 19:11

RT @poo1007: @poo1007 あと僕の漫画でいつもいい子でいいですねーとか全然苦労してなさそうに見えるみたいなこと言われますけどたまったま!本当たまったま上手くいったポジティブなことだけ漫画に描いてるだけですからね。基本怒ってるしウェーってなってますよ。そこ安心し…
07-14 19:11

RT @poo1007: @poo1007 朝投稿した漫画がちょい反響あり。怒りたくないけど怒っちゃう問題は皆さんにもあるあると知れてちょっと安心。以前投稿したこれもだけど子供にはイマジネーションを刺激させることができると話が通じやすくなる気がします。 https://t.co
07-14 19:11

RT @poo1007: 最近の娘さん145 #最近の赤さん https://t.co/Gz6dX1yO48
07-14 19:10

RT @seihai_toshima: パッケージ裏で爆笑してる https://t.co/K7HO4PZsMV
07-14 19:09

RT @schwartzkatze: シン・ゴジラの話になった。元地方公務員「面白くない。あんな意識高い公務員はいない。リアルじゃない。」現国家公務員(省庁勤務)「面白かった。イケメンなことを除けばまさにあの通り。とてもリアル。」なるほど。同じ公務員でも、見えるもの…
07-14 19:08

RT @woke_teen: the kancolle effect is happening to me https://t.co/wVEzCo0oqg
07-14 19:08

RT @lp_announce: まだ火力上がるのか神通 #艦これhttps://t.co/vIsjqF0a09
07-14 19:08

RT @shigatake: イラスト仕事の話 https://t.co/PPTmWSK6RW
07-14 19:08

RT @newshidenkai301: このキュゥべえに抱いた感想 https://t.co/mPDDoKXoPr
07-14 19:06

RT @orzrkrk: 雌犬装備持参な清姫 https://t.co/1R7WDtJghf
07-14 19:04

RT @orzrkrk: あぁ...ますたぁ...ますたぁ... https://t.co/LhzifHJSvy
07-14 19:04

RT @KENSUKEND: ▽まゆのまゆのさちまゆマンガこんな感じのゆるいさちまゆ本を夏コミで https://t.co/ul0pXJvW7d
07-14 19:03

RT @egodance_7: プロ野球殿堂入り選手が「フォームがゆがんでるって言われたことありましたよ」って言ってたら、「近所の少年野球にバット振らせてくれって来るおじさんがホームランを良く打つので参考にされては?」みたいな事を言ってる方が居て驚く。名前をあげられてた…
07-14 19:02

RT @Central_Madoka: 途中まで侍ジャイアンツ、最後の方がうる星やつらの面堂終太郎と水乃小路飛麿の最初の勝負のオマージュ。ただうる星やつらでは、バッターだった面倒さんの方が勝ってた。バットの方が破壊力があるからって理由だったからだと思ったり。
07-14 19:02

RT @MILKWALKEE: サムライチャンプルー、最終回直前で「水着回」ならぬ「野球回」が最高なのでみんな見てください・・・ https://t.co/LHGQDzRc7k
07-14 19:01

RT @MILKWALKEE: 帰ってきて唐突にサムライチャンプルーの最終回どんな話だったか気になって全部見てしまった。「サムライチャンプルー」何度見ても最高のアニメだ https://t.co/T1u8yt4afs https://t.co/yb042P0No8
07-14 19:01

RT @mn_1or8: 沖縄米軍基地イベント・2017年のスケジュール&見どころ&注意点! | 沖縄ローカルナビ https://t.co/mSgO2Rk8Wx @okinawalocalさんから今年は色々あったから中止が多いな~。9月のヤツは開催してくれるといいんだけど
07-14 18:59

RT @A_B_Fry: 台詞に意味はとくにない https://t.co/gyrnT56qLl
07-14 18:59

RT @SESKOU: >RTそういやWとダブルオーも発端は変革派が主役ですね
07-14 18:58

RT @pi_man_nikuzume: ぬぎっ https://t.co/pTKKekGbtk
07-14 18:58

RT @a_b_e_w_0: 知り合いのガンダムWのOPが面白すぎるwww https://t.co/wDYUzYFKlj
07-14 18:57

RT @hunukeya: @hanta913 主人公が保守じゃないと言われて思い付くのがWと∀とポケ戦とXも別に保守でもないし(情勢よりティファって感じだし)Ζも内乱とはいえむしろ変えようとしてる方だし割りと有る気がする
07-14 18:56

視点が偏っていてはな(自戒)
07-14 18:56

RT @hunukeya: ガンダムW「うん?」 https://t.co/D3PbB3dUhn
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: 世界は変わった。そして革命者たちは出番が終わったため、世界から排除された。「ガンダム」の物語の法則は、躊躇なくガンダム自身にも振り下ろされた。最終回でイオクが死んだのも、その生まれ故に「今まで何度失敗してもやり直せた」彼を守ってくれた世界が終わ…
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: 最終回において、主人公三日月は死ぬが、その結果、「三百年の変わらぬ統治のせいで貧困孤児たちが少年兵化し、阿頼耶識という禁忌の力を行使することで、破壊をもたらした」という事実が残った。その結果、世界は「貧困者と孤児がいなければ阿頼耶識に手を出す者…
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: 努力しても報われない、体制という中に組み込まれ死ぬまでその役割をこなし続けることを義務付けられる。それがオルフェンズの世界であった。鉄華団は別に革命家を目指したわけではないが、三百年固定された世界で、「人間らしく生きたい」を叶えることは、結果、…
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: 劇中で、ギャラルホルンでは優秀な軍人の部類にある石動が、ガリガリさんに「なんでお前ほどの男が・・・」と問われ、その答えが「コロニー出身者の自分ではどれだけ頑張っても行けるところは限られる。だからこそマクギリスに賭けた」だった。 https://…
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: しかるに「鉄血のオルフェンズ」の世界は、ギャラルホルンが三百年間統治した結果、ガッチガチに体制が固まった「超保守」な世界だった。生まれで育ちが決まり、だめな生まれの者は一度失敗すれば終わり、良い生まれの者はいくら失敗しても終わらない。イオク様が…
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: こう考えると、ガンダムの主人公は、「世界を変えるには時に劇薬に等しい変革者を必要とするが、彼らの存在は副作用も激しく、それゆえに、適度な状態でバランスを取るため、変革者を排除する裁定者」と言えなくもない。中平版スト2における「殺意の波動」の継承…
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: やや例外っぽいのが「ユニコーン」でのフルフロで、この人は「もう相互理解とかあきらめよう」と宇宙と地球の断絶を提唱したが、それもまた人類の自然な営みを無理やり変えようとしたものであり、バナージによって砕かれた。 https://t.co/NHUd
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: これはその後のアナザーセンチュリーでも共通し、トレーズ様は「世界から戦争を無くすため」、東方不敗は「滅びかけの地球を救うため」、デュランダル議長は「人類に恒久平穏を与えるため」というそれぞれ「世界はこのままじゃダメだ」と立ち上がった人であったと…
07-14 18:55

RT @sow_LIBRA11: まぁそれはともかく、ガンダムの敵は、概して「世界の体制と思想の変革者」であり、ティターンズも保守っぽかったが、最終的にシロッコが牛耳り「天才が支配する世界」にしようとした、そして革新勢力だったはずのエウーゴはその後事実上解体したと考えればこちら…
07-14 18:54

RT @sow_LIBRA11: 今思えば、クエスの裏切りも、最初は自分を最も理解してくれる存在だとアムロに近づいたが、彼が世界を変える力を持ちながらもそれを行使せず、一段下のシャアが変えようとしているのを邪魔ばかりしていると感じたのかもしれない。そういう意味での「アンタちょっ…
07-14 18:54

RT @sow_LIBRA11: サイコフレームを提供してまで、互角の能力のMSを用いてアムロに勝利することで、自分が世界の革命家にふさわしい最高のNTだと証そうとした・・・そんなシャアの「エゴだよそれは」の物語が逆シャアだったともいえる。 https://t.co/Cc1pb
07-14 18:54

RT @sow_LIBRA11: アムロは「最高のニュータイプ」であり、この世界の偉大なる思想家ジオン・ダイクンにいわせれば「世界を変える者」であったのに、生涯一軍人で留まった。シャアにとっては悲劇的な皮肉で、ダイクンの子である自分以上のNTが、世界を変えなかった。だからこそ・…
07-14 18:54

RT @sow_LIBRA11: 宇宙世紀系なんて特にその傾向が顕著で、逆シャアなんてまさにそれ。「ならば全ての人間に叡智を与えてみろ!」というシャアに、アムロは「貴様ほど急ぎすぎてなければ、人類に絶望しちゃいない」と返す。あくまで「性急な革新を求める者を止める」のがガンダムの…
07-14 18:54

RT @sow_LIBRA11: ふと思ったんだけど、「鉄血のオルフェンズ」ってガンダム史上では珍しい「主人公が保守じゃない」物語だったんだよな。基本的にガンダムの物語って、閉塞した社会に革命をもたらそうとする勢力が現れ、だが過激な彼らのやり方に、主人公が制止する者として立ちは…
07-14 18:54

RT @LightPenis: 喜多見柚のウワサ『友達とのお遊びバドミントンでも、お菓子やジュースを賭けた途端無茶苦茶本気出してくるらしい』 https://t.co/JTIU6Jk4Gj
07-14 18:53

超巨大ワームスフィア出しそう
07-14 18:53

RT @tori33: 無に還れぇぇぇぇぇ!(鳴き始めた蝉に向かって叫ぶ鳥
07-14 18:52

RT @YahooNewsTopics: 【カラス 先の計画立てられる?】頭の良い鳥として古くから知られるカラスに「先の計画」を立てる能力があると研究論文が報告。「未来計画」能力は、これまで人と大型類人猿だけが持っているものと考えられていた。 https://t.co/vDdX
07-14 18:52

RT @retasu0: オープンキャンパスのときに「うあああああじっけんやだあああ!!」って言いながらD棟から飛び出す俺を受験生の前で捕まえてD棟に連れ戻す人を数人募集します
07-14 18:51

RT @nullvsnavi: 空戦乙女で学ぶ、国内のニュース https://t.co/7BqaS2Ax7j
07-14 18:51

RT @doksuri6321: https://t.co/sm0nb1PCHV
07-14 18:50

RT @okadakou2: 今すっごい大男ブームで、ウルヴァリン的な半獣人っぽい大男と女の子が描きたいんだけど、これもうファンタジーの領域だよなあ~なんとか日常にできないかな~すごい描きたい https://t.co/JuMvEDxiwx
07-14 18:50

RT @hobbynotoriko2: リナシメント2キットで落ち着いた雰囲気のアスタロトに出来るよ https://t.co/UFd7fgeVCJ
07-14 18:50

RT @_inabi: Destroy!! https://t.co/JBHZcAkoDG
07-14 18:49

RT @luneman_etc: オークソフト原作のOVAバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2「しあわせになるもん」は圧倒的ファッパビリティを誇るばにぃうぉ~か~レーベルより来週28日発売予定です! https://t.co/hq9LueMG4U htt…
07-14 18:49

RT @yusukeu03241: マスクコマンダー完成しました。今まででいちばん時間かかってるかも。#ガンプラ #リアルG-ARMS #マスクコマンダー https://t.co/xhUxTW4qLp
07-14 18:49

RT @cube_donafugo: 白坂小梅「えへへ」椎名法子「えへへ」↓ 実際の発音白坂小梅「ぃへへぇぁ…」椎名法子「ぇひひひぃん♪」
07-14 18:41

RT @teammachinegun: この前テニプリというかテニミュの概要を会社の人に聞かれて「越前リョーマのいる青春学園がテニスの全国大会で優勝するまでの話で」って説明したら「まってネタバレじゃないですか」って言われたんだけど、それは徳川家康天下統一くらいの歴史的前提だから…
07-14 18:39

RT @inst_bio_dgf: ヤブヤンマの昼眼と夜眼複眼の色が時間変化するのは聞いたことあったけど、同一個体でちゃんと比べたことがなかったから実物を目にしてビビった。夜は、効率よくモノを見るために、複眼の上部が反射率の低いダークな色調に変わる模様。 https://t.…
07-14 18:39

RT @singekijyosei: もし世紀末にLINEがあったら#北斗の拳 https://t.co/Qqllh7DOnh
07-14 18:38

RT @kiii6i6: 言ってた… https://t.co/BlA50zPZ9x
07-14 18:37

RT @kiii6i6: シトロン・プレッセくーるくる https://t.co/8YlZICQYj1
07-14 18:37

RT @livedoornews: 【びっくり】映画『銀魂』エリザベスの着ぐるみは山田孝之、福田監督がポロリhttps://t.co/XFNDn5nJS1舞台挨拶に登壇したエリザベスの「暑い…」との声に会場が騒然。福田監督も「山田くんは…」と“正体”を明かした。 http…
07-14 18:36

RT @ganbare_zinrui: 左の親と右の親、どっちがありがたいかっちゅう話ですよ。 https://t.co/hI0yiLMUxA
07-14 18:35

RT @pjaniishimo: よく見たらキリちゃんの立ち絵くそエッチだな https://t.co/e8jJPSQDW9
07-14 18:35

RT @ku_eizo: テレビ高知のスイーツ大臣の先輩が「ほれ」と。見返りを期待する訳ではないですが、やはり困ってるモノには手を差し伸べる人間でありたいですね。せっかく助けたのに改めて食べるのもどうかと思いましたが、泣きながらおいしくいただきました。 https://t.co
07-14 18:34

RT @yakkun99: 【ニコ生(2017/08/11 00:00開始)】「シャークネード」最新作まで一挙上映/ホラー百物語 #シャークネード #ニコ生ホラー https://t.co/Zjt850AUy6 シャークネード一挙放送見て徹夜でコミケ行く流れ
07-14 18:33

RT @fashionsnap: 生産終了した「NES Classic Edition」モチーフのエア ジョーダン 4登場 https://t.co/3gJEhPMtK3 #スニーカー #AirJordan https://t.co/KhXdrfYIO0
07-14 18:33

RT @tomiPantsu: ミロ王*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ... https://t.co/Ir9mIm0g7W
07-14 18:33

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。先輩乾杯。 https://t.co/vXpL9ckLOW
07-14 18:33

RT @paulowniamarsh: きょうは軽巡「球磨」の進水日です https://t.co/tklOGfiFNx https://t.co/UqId7DUNYP
07-14 18:32

RT @arakencloud: 虹色全開めっちゃ彩雲!光と雲と大気の流れが絶妙に重なって生まれた空の魔法.とても良い空の彩りとの出会いであった. https://t.co/LJNOddngmJ
07-14 18:31

RT @YTmoyashifes: 橋本環奈は白目剥いて鼻ほじるし福田監督作品の佐藤二朗とムロツヨシがどういう感じなのか分かってる皆さんはとても安心できるので実写銀魂はとてもいいです。あとシャアな。
07-14 18:31

RT @makaidaibouken4: 手の描き方がわからなくなったときにしている方法です。 https://t.co/EWpvUbpkfR
07-14 18:28

RT @yshrrr_: ダンクシュートできてないクリプラ面白すぎwww 漫画みたいwww https://t.co/BgCpqUw505
07-14 18:27

RT @shirotadai: チンポしゃぶりが好きな紗霧ちゃん https://t.co/MS1Xp34DrK
07-14 18:26

RT @itmedia_news: JAXA、球体ドローン開発 実験棟「きぼう」内を浮遊 「金井飛行士の相棒に」 https://t.co/EKU86G2CNM https://t.co/FSgb3yzzA8
07-14 18:26

RT @aranobu: 素人ハーレム系AV? #目隠しエロチャレンジ https://t.co/rfxJLoFUS7
07-14 18:21

RT @blade4649: いただいた写真から(^v^ )褐色OCRとてもイイ… https://t.co/crbzx8TrFJ
07-14 18:19

RT @blade4649: おッ出てた('ᴗ' )さきゅばすちゃんフィギャー、WF限定カラーの褐色版も作っていただけてるようです。肌色だけ変えるところを無茶言って全体的に色を変えてもらいました。WFで見るの楽しみ!(´▽`)
07-14 18:19

RT @gnzhe: まさか知らないうちにFateが松重豊さん主演でグルメドラマ化していたとは……… https://t.co/pHMK35ycui
07-14 18:18

RT @vinyl_tackey: 0歳の息子がテレビをバンバン叩くので困ってたんだけど「こうするといいって聞いた」と妻がテレビの前に人工芝を敷いたら本当に息子が近寄らなくなった。すごい。ダメージ床みたいだ。 https://t.co/arkmQlQxOd
07-14 18:17

RT @famitsu: 『巨影都市』 新たな巨影は『機動警察パトレイバー』の“イングラム1号機”! さらに発売日も10月19日に決定 #巨影 https://t.co/DlkdfOCS7z https://t.co/cnyRcz2dr1
07-14 18:13

RT @hoppege_R: 『巨影都市』特車二課第2小隊のイングラム1号機が現場に急行! レイバー犯罪に立ち向かう | インサイド https://t.co/VsQvNRoSV0
07-14 18:13

RT @Trendmatometter: 罪を犯してしまったために木材に封印されてしまったワンコ(´・ω・`)かわいそす(´・ω・`) https://t.co/rdfvgsp2P5
07-14 18:12

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】一撃確殺の旅路 ~北へ~https://t.co/ZIbXy1x77DECOサービス終了前に各都市を旅しながら『オンラインゲーム』そのものを考えていきたい。 https://t.co/jcoUZ4ehc3
07-14 18:12

RT @ghetto022: 仙台人の僕が見ても人生の中でトップレベルに意味が分からない動画。ただ中毒性は高い、、、。 https://t.co/YGqhbuq87E
07-14 18:11

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - <動画>楽天がバルサに年71億円払う理由 三木谷氏インタビュー https://t.co/K0PltwliVa https://t.co/MDAckDQztC
07-14 18:07

RT @kunkunpliznosuk: CLIP STUDIOのアニメーション機能を勉強するため、艦これの五月雨に歌ってもらった。 https://t.co/xha2ZKmFzk
07-14 18:07

RT @ta_nobiol: 古本市場と駿河屋て最近提携してたんね フィギュアの品揃えが豊富になったのはそのせいなんか(´・∀・`) https://t.co/3gX8R8w4HS
07-14 18:06

RT @loveplusproject: 夏が来ました!#loveplus https://t.co/hTLbK6lp8O
07-14 18:05

RT @jocvjimukyoku: \アフリカあるある!/私「今度の休みにサファリに行くよ。ライオンが見られたらいいな」同僚「ライオンかー」(浮かない顔)私「好きじゃないの?」同僚「小さいころ、食べられそうになったことがあってさー」Σ(゚Д゚)ガーン https:…
07-14 17:32

RT @zoorasia424: 巡回をしていた獣医から衝撃の写真が届きました!!!あまりの暑さにサブパドックで伸びきっているメガネグマのルイス。全身で床の冷たさを受け止めているようです(笑)よく見ると肉球やツメまで観察できますね!#ズーラシア #メガネグマ https…
07-14 17:32

RT @noob_mm: この度@no_tepadが凍結された為新規アカウントを取得しました。現在異議申し立て中ですが時間が掛かり復活しない可能性もあるので臨時ですがこちらで活動していこうと思います╭( ・ㅂ・)وよろしくです https://t.co/s60xPVGtBj
07-14 17:31

RT @nebukuro41: ラクガキ https://t.co/lM1DFqMFIw
07-14 17:31

RT @HABACHANN1: 230kmオーバー驚異のラジコンカー完成です。gps では235kmになってました。日本国内の製造している車には勝てそうです!かなりの時間費やしました。瞬きしてると見れませんので注意お願い致します。 https://t.co/dL3h09
07-14 17:30

RT @SpidermanfilmJP: 【TVCM解禁❢】「スーツを着る資格はないー」絶体絶命のピンチにトニー・スターク(= #アイアンマン )に助けられ、ピーター・パーカー(= #スパイダーマン )はスーツを取り上げられてしまうー🌊失意のピーターに襲いかかるのは強敵”バ…
07-14 17:29

RT @ogrosman: 学校ではガリ勉地味子と揶揄されている一方で叔父に対しては饒舌になる受験生です https://t.co/LQcKN8xyCj
07-14 17:21

RT @ogrosman: 息抜きに叔父と出かけることになった受験生です https://t.co/p6DLisHuSZ
07-14 14:57

@ABSOLUTE_59 ダメだった
07-14 14:55

@ABSOLUTE_59 少し気になったけどうまいのかー
07-14 14:15

RT @rin5_ringo: iPadらくがきウサミン。#安部菜々 #ウサミン https://t.co/8wPQ5QAoSt
07-14 14:13

RT @Halli_4: パクリだなんだ言い出したらキリがないし、実際にプレイしてる側はそんなに気にしてないから、運営はパクったならパクったでそのくらい言われるの覚悟してスルーで良いと思うけどなあ。Cygamesみたいに叩かれるの前提で堂々とパクる方がドラクエのゾーマみたいでカ…
07-14 14:12

RT @Halli_4: モバイルレジェンドの一連の流れを見た木村の反応 https://t.co/l3o4UYh3wU
07-14 14:12

RT @MobileLegendsJP: 不正な報道について#モバイルレジェンド#モバレ https://t.co/DTb8koEbEx
07-14 14:12

RT @Halli_4: スカイプちゃんねるで女性とLoLをして友達になるレトルトさん(24歳) https://t.co/KN7iHN3O8n
07-14 14:12

RT @Halli_4: スカイプちゃんねるのLoL募集で出会った初対面の女性の悩み相談を受けるレトルトさん(24歳) https://t.co/t1vaYUxrle
07-14 14:11

RT @Halli_4: スカイプちゃんねるの人達とLoLをやってて、一番多い共通点は「VCを繋いでいない味方の悪口をずっと言い続ける」ですね。一緒にプレイする友達がいないからスカイプちゃんねるで募集をするんでしょうが、何故一緒にプレイする友達がいないのか考えるべきじゃあないか…
07-14 14:11

ロックっていうかパス変更してくれって表示は出た
07-14 14:10

RT @zarezare_Diego: Twitter定期的に謎の一挙アカウントロックするけど大体なにもしてない人が無実の罪でロックかかっててほんとガバガバな
07-14 14:10

RT @mitibmg20: 拙者、パイズリをする前に胸を擦り付けて焦らしてほしいと主張する者なり。 https://t.co/hKujsZgWHk
07-14 14:09

RT @jinnseimakegumi: チンゲ漫画描いた https://t.co/S60DPsqL9z
07-14 14:09

RT @ccreayus: 夏 #ひまわりの日 https://t.co/7dVOxSln4g
07-14 14:08

RT @MACKYo1o8: プレバン限定のガンプラもジェガン系ばかりでなく、カテドラルガンダムやドライオンⅢなども出品してますので是非見てってくださいませ。 https://t.co/tqWRgbAQOT
07-14 14:08

RT @takumin_mbms: フラグ回収が早すぎて苦笑いしかできない https://t.co/bMf9LoeHpS
07-14 14:08

RT @t_santa: 【宣伝】またお安くなってます。 そにアニ すーぱーそに子 レーシングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア マックスファクトリー https://t.co/NieZdtLtUS @amazonJPさんから
07-14 14:07

RT @tomchu0419: いまさっきパピコ食べながらトラック運転してたら反対車線からトラックにパッシングされて(なんだ?警察か?)と思ったらそのトラックの運ちゃんもニコニコしながらパピコ食ってた。なんだおまえかわいいな
07-14 14:07

RT @__Emichan___: 意識高い系ラーメン、ここまできてるのかw https://t.co/IcmibFtrDC
07-14 14:07

RT @GAMEBOXQ3: ゲーム機やスマホと接触時間が長い子ども 言葉の発達に遅れ #ldnews https://t.co/oOHXlL4tBYゲームもコミュニケーションのツールでしかないゲームを通して人の交流深めれば結果は逆になってるかもね
07-14 14:03

RT @MILKWALKEE: コレ欲しい・・・(使うとは言っていない) https://t.co/6tBPiuGCCZ
07-14 11:53

RT @Sankei_news: 佐渡汽船 赤字続きの「赤泊-寺泊」航路 撤退を軸に協議へ https://t.co/kHqV71DBXd https://t.co/YoUaGpW6V6
07-14 11:52

RT @ko_second: モブおじさんたちに大きくて熱いモノを見せつけられ、己の粘膜を蹂躙される恐怖に震えるマリアさん https://t.co/jE8IDnVjFe
07-14 11:52

うげえ
07-14 11:52

RT @Kyukimasa: オレゴン州でヌタウナギを運んでいた車両が事故を起こして道路が粘液まみれにhttps://t.co/HQTR5udy3X
07-14 11:52

RT @RE_TWIT_TERU: おはようございます\(^o^)/遂に繋がりました\(//∇//)\やっぱ慣れてる方が使い易いです。 https://t.co/aa1QhXprdq
07-14 11:51

@tsunamayoneez お大事になさって下さい
07-14 11:51

RT @StrawberryPlut: いや えっ? https://t.co/vC2WV7jACA
07-14 11:50

RT @yamaquest: 「勇者ああああ」ご視聴いただきましてありがとうございました!ワンダと巨像は巨像を倒すだけだと思われていますが、それが全てじゃないんだ!と長々と話した部分がほぼほぼカットになってしまったのは様々な気遣いかと思います!要素を削ぎ落とし作られた美しい…
07-14 11:50

RT @takuanlunch: おい汝、酒呑と一緒に食うからあのパキッてやるアイス買って来い。 https://t.co/7EAVi9RTBL
07-14 11:50

RT @arbos1226: ゆうべらくがきしてた、ちょっとなつかしいパロネタ梅雨明けの青葉 https://t.co/53lJoQWqO6
07-14 11:49

RT @plutomutt: Damn breakfast just got sexier.@nitroplus_staff @t_santa #SuperPochaco https://t.co/54pPsRqwH2
07-14 11:49

RT @Tokojutode: @MACKYo1o8 置きたい人にはこれ!液晶ディスプレイの上のデッドスペースを有効活用できる「ディスプレイボード」 発売 | ニュース | ファイルとテプラのキングジム https://t.co/6bw50t4m7O
07-14 11:49

RT @yadoku_gaeru: 最近ライラPと飲む機会が何度かあったので、初描きライラさん https://t.co/SDWwMYNfDQ
07-14 11:48

RT @kireina_mochi: https://t.co/pU7hF2ud7e
07-14 11:48

すげえ、すげえけどw
07-14 10:10

RT @RitaPanahi: Meanwhile, in France... https://t.co/1L3SFsto5v
07-14 10:10

RT @mansooon: ""ライトノベル""を外で読むのが少し恥ずかしかったので重厚な""ヘビーノベル""にしましたhttps://t.co/VReJSaU77U https://t.co/6d3edCBOsb
07-14 10:08

RT @Masayoshi_Oishi: 7/23に大阪高槻市で行われる『高槻魂』にオーイシマサヨシが登場!なんと入場無料!そしてライブ終了後、仮歌アルバムを予約していただた方を対象に、サイン会(※人数によってはお渡し会)を実施するそうです!!ぜひご参加くださいませー!!htt…
07-14 10:08

RT @twilight_inuko: 自由に使ってどうぞ https://t.co/xgo4dAlZvn
07-14 10:08

RT @aka_ringo: https://t.co/JzJU02ZMNR
07-14 10:07

RT @aka_ringo: 艦これが重い時に偶然撮れた、ロールプレイに死ぬほど役立つ「誰もいない初期状態の執務室に桜だけが舞っている」スクショです。ご自由にお使いください https://t.co/x2pQIRrB77
07-14 10:07

明らかに無理してるし休んで治してくれ
07-14 10:06

RT @Sankei_news: 横綱稀勢の里が6日目から休場 左上腕に加え左足首も負傷 大相撲名古屋場所 https://t.co/ogHAVJTRkH #稀勢の里 https://t.co/BDG6KS5H3R
07-14 10:06

RT @yashi09: 息抜き4コマ「アイドルのリプライ欄」https://t.co/0bVZa8XZAR https://t.co/d6YoqKm3Ap
07-14 10:05

RT @comic_mcclane: 今日はカーズとマーニーの放送がかぶるのか。
07-14 10:05

RT @eigahiho: スティーヴン・キング原作『IT イット』映画化の最新画像&コンセプトアートが公開!舞台を80年代に移して原作の前半パートをR指定映画化。『MAMA』アンディ・ムスキエティ監督作品 https://t.co/OyRN4BKgoc #HIHOnews h…
07-14 10:05

RT @HuffPostJapan: 【ファビュラス】#叶姉妹 がグッドルッキングガイに「耐久性と性能テスト」か 夏コミへの意気込み語るhttps://t.co/Pq489rPQ7c
07-14 10:03

RT @akanekotwitte10: 「WILD GUNS Reloaded」のSteam版のお知らせでしたが、この前身、SFC版WILD GUNSは、遡る事20数年前・・・WA開発中に、ゼットの一部モデルとなった、井津井くんという同僚(アンポンタン)と遊びまくったゲ…
07-14 10:03

RT @sputnik_jp: ロンドン地下鉄はLGBTを歓迎 乗客は無性別にhttps://t.co/eNlkH9gELw https://t.co/06jYxoX2ZM
07-14 08:50

RT @hashimotokurara: 瑞希と青羽美咲さんの漫画を描きました #ミリシタ https://t.co/i5A7z0KKT5
07-14 08:48

RT @hirahiroro: おかげさまで「外来魚の〜」に続き、「深海魚のレシピ」も重版出来!そして、このタイミングでamazonの書籍釣りカテゴリで一位をいただきました!……えっ、この本って釣りカテゴリなの!?https://t.co/Sl63sBVqjL https…
07-14 08:48

そういえばウェンディーズの呟きを見てないなあと思って見てみたら去年の5月からつぶやいてなかった。引き継ぎ失敗したのか https://t.co/yz1FBysXnq
07-14 08:45

御社代表は過去に何があったんだよ
07-14 08:41

RT @itm_nlab: トイレットペーパー無双「絶対にトイレットペーパーは切らさない、絶対にだ」 ラーメン店「一蘭」のトイレが狂気と笑いに満ちていると話題に - ねとらぼ https://t.co/WuOR2NHMs3 @itm_nlabから https://t.co/
07-14 08:41

RT @itm_nlab: ヤマハの歴史コピペに追加しなくては! 電子楽器技術から「サックスの音色で、リコーダーのように簡単な管楽器」誕生 https://t.co/gs4pelO7Lk https://t.co/6kfwUBkezu
07-14 08:40

「あの広大な国土がバカを育む」って今田耕司が昔バラエティで言ってた
07-14 08:40

RT @GeeGaku: 入浴中のスマホで感電死して「悲劇を繰り返してはいけない」っててっきり防水スマホの不具合かと思ったら「充電コードつないで風呂で使用」とかあほやん https://t.co/B5nJNoWG6O
07-14 08:39

RT @Hia09_: こしあん300gどこで使うんだよ💢💢 https://t.co/YgCnMJCg8S
07-14 08:39

百鬼の声優は小野大輔です。#あなたの声優さんはこの人 https://t.co/eGWWkSmvSh やれやれだぜ
07-14 08:38

RT @livein_china: 劉暁波さん亡くなったけど、規制で劉暁波って投稿できないので「安らかに」だけが流れる中国のSNS https://t.co/SqFBH7cMjE
07-14 08:38

RT @keiichisennsei: おはようございます!今日も東京は暑くなりそうなので、こまめな水分補給を心がけましょう!ということで、あだち充タッチのアムロを再アップ! https://t.co/P65XMPz5oU
07-14 08:38

RT @hyuuma: 以前描いた喜多見柚チャン・工藤忍チャン・桃井あずきチャンに加え、綾瀬穂乃香チャンのフリルドスクエアメンバー全員描きました。また今度色つける(未定) https://t.co/Og80xvarWZ
07-14 08:37

RT @LoliTaZOmBiE: 憧れのスターについて話してたら実はドアの向こうにその人が…ってドッキリをヘドラでやる絵面すごいシュールだし瑛太ほんとに嬉しそうでほっこりした☺️ https://t.co/IMYdw6eisS
07-14 08:37

RT @tipiidesu: よしこと七夕デートなう、のイラスト描きました!遅刻ですが誕生日おめでとう~!><大好きだよ!! https://t.co/bO5YgDFdiH
07-14 08:37

@sharekoubeymd2 おいかわ牧場の跡取り
07-14 05:28

RT @fuxxxxxroxxka: 着ぐるみプラウダ https://t.co/Gf9ZNsU1sI
07-14 05:27

RT @rin_ROYAL: https://t.co/f5sAgJObSD
07-14 05:24

RT @non_staffnews: 24歳になりました!おめでとうコメントありがとうございます😊 https://t.co/kfebA5yXWQ
07-14 05:16

RT @Brise_Marine: 【液漏れや発火事故の心配が無く、高性能化もみこめる】スマホだけじゃなくて色んな物に使えそう。( ^ω^) https://t.co/Y5DB486yYP 液体使わず…発火の心配ないスマホ電池材料、東工大発見
07-14 05:12

RT @ikkyu019: ジャガーさん https://t.co/Ugq4QUumgL
07-14 05:11

RT @jin11fgo: 去年も見てて思ったけどここだけ抜粋したらただのエロゲーやん、俺の妄想力が豊かなだけ?笑#FGO #FGOプレイヤーと繋がりたい https://t.co/K4HqV6xNA1
07-14 05:09

RT @hanomidori: シュヴァリエ・オデン https://t.co/Y6mVRvuaLL
07-14 05:07

RT @nanamaru: ウィンリィの茶髪がどうのより、これをスパナとして良しとしてしまうセンスが無理。 https://t.co/wMJRGiUyLt
07-14 05:07

二朗だった
07-14 05:05

ムロツヨシと佐藤二郎はいつもどおり
07-14 05:05

RT @saikikusuomovie: \📽予告編を解禁✨/恋、友情、超能力吹き荒れて、まさかの地球滅亡⁉斉木&存在感抜群の普通じゃない仲間たちが繰り広げるΨ難だらけの様子にご注目👀そしてそして、主題歌も決定❗歌ってくださるのは「ゆず」のお2人‼#斉木楠雄のΨ難 ht…
07-14 05:03

RT @takaya_coucho: 新キャラこぼれ話 ダークハート2:他の2キャラが変化球なので、ちゃんと闘えて、人気が出そうなキャラクターにしたいよね。なら、いっそジャンプ系バトル漫画のキャラを女体化してみたらどうだろう?ドゥー・ユー・アンダスタン?#ArcanaHea
07-14 05:03

RT @takaya_coucho: 新キャラこぼれ話 サメ娘2:今までのアルカナにいないキャラを出したい!そういえばアメリカで「モン娘」って漫画が好評らしいよ。なるほど、たしか別企画の没キャラに「サメと少林寺」を合わせたまったく新しい格闘技キャラがいたよね?んで、これ。#A
07-14 05:02

RT @takaya_coucho: 新キャラこぼれ話 ダークハート:単純に「庵」とか「幻十郎」みたいなキャラがいないよね?からスタート。だったら同門がいいよね?でもはぁとと同門てなに??そういえば、二刀流キャラもいないね?まぜまぜ、ガッチャーーン。#ArcanaHeartCF
07-14 05:02

RT @takaya_coucho: アルカナハート 新キャラクターデザインを公開しました!https://t.co/6clGVEaKur
07-14 04:52

RT @desk17desk: 俵藤太の宝具「無尽俵」ランク:EXなだけあって、改めて考えるとすごい宝具だなあと思いました・・・・。 https://t.co/z39TmZVW3A
07-14 04:39

RT @UnityKong: ⚡️ 「アイドルマスターシンデレラガールズ」(作成者: @UnityKonghttps://t.co/Iktf8yugSD
07-14 03:51

RT @sleepfool: すみませんすみません…… https://t.co/BVKpmuc5ky
07-14 03:51

RT @aoi_nagisa: PSO2の楽しみ方はこれであってるから
07-14 03:50

RT @aoi_nagisa: ふはは昼は勝気なダークエルフだが夜には怪しいお店で働くのだー https://t.co/07f5MHCXnM
07-14 03:50

RT @aoi_nagisa: ヌルテカペイント早く https://t.co/BjQnqg2HH7
07-14 03:50

RT @N_happy_mochi: 近所に住んでる小学生の本田未央ちゃん(11)はとてもかわいいだろうな……ってふと思ったのでらくがき!!ぜったい毎朝あいさつしてくれる https://t.co/ExSIDniexj
07-14 03:50

RT @omaru09: https://t.co/8igKkMMmiD
07-14 03:49

RT @akiyamayuuzi: 聖晶石をマナプリにしてくれるメルトリリス https://t.co/m9SxGneqjA
07-14 03:49

RT @kiryu_go: 忍ちゃんの夢。過去絵ですがせっかくフォロワさんも増えたので上げていくよー! https://t.co/f8QWiY0rl0
07-14 03:49

RT @rucu: かしこまぁ/// https://t.co/pplAlRpWRC
07-14 03:48

先日牧のうどんでもちょうどん食ったけど、…やっぱ俺には合わないな。資さんうどんか黒田藩の方がいい https://t.co/mEh8YHTOnl
07-14 03:47

いやしかしこれはかっこいいぞ
07-14 03:39

スリーホイラー スポーツ ディーラー車 新車 トノカバー付(大阪)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】https://t.co/ugoZpBVe9Rななひゃくごじゅうまんえん
07-14 03:38

かっけーw
07-14 03:37

RT @kissyouji_kaito: @seijikanoh この時ですね♪(撮影:大塚さん) https://t.co/5h9uUsY50q
07-14 03:37

RT @seijikanoh: 大塚康生さんに伺ったお話。1993年頃、宮崎駿監督が突然新車のスリーホイラーで大塚さん宅に乗りつけ、運転席に乗ったまま「コレ、いいでしょう?」と一言放って排気音を響かせながら去って行ったそうです。「見せびらかしたかったんだろうなぁ」と。画像は「…
07-14 03:36

RT @aoi_mokei: 劉暁波氏が死去 中国の民主化訴え投獄、ノーベル賞受賞:朝日新聞デジタル https://t.co/unaNggNOwi無用な対立を煽る事はないが、こんなフィクションの悪役だって今日日やらないような事を平気でやる国が世界の大国として隣りにいる事は常…
07-14 03:34

RT @knuck07: ご主人様は卯月がお守りします https://t.co/Sy4Dc0yeRd
07-14 03:32

ベセスダゲーなら殺した後持ち物とかからクエストが派生しそう
07-14 03:22

RT @abubu_nownanka: 例えば盗賊を始末するクエストで犯人を見つけたらいかにも準レギュ仲間になりそうな女性キャラでしかも盗みを働いたのにはそれなりの理由があったからだと説明され「見逃す」か「殺す」かの選択肢が表示されたとする。普通は見逃す。誰だって見逃す。攻略ブ…
07-14 03:21

RT @abubu_nownanka: 自由度の高さをウリにしてるゲームでも「選択はプレイヤー次第だよ!おっと仲間を見殺しにして利益を優先する方を選んじゃったね!はいダメーっ!結局仲間から罵倒されまくって金もちょろっとしか貰えず後のクエストフラグも折れましたww」みたいなことさ…
07-14 03:21

RT @abubu_nownanka: 攻略ブログ見ると実際9割が選択肢Aを選んでるような場面で選択肢Bを選んでいくのだが、BはBでまた違った展開や報酬があれば良いんだけど、選択肢A「万事解決して何もかもうまくいく」選択肢B「くっそ罵倒されてシナリオも不完全燃焼」みたいなパター…
07-14 03:20

RT @abubu_nownanka: 「ドラマチックで自由度の高いシナリオ分岐」と絶賛するのは上手いこと推奨選択肢を選んでるお陰で何もかも良い感じになって展開に満足してるからなんじゃないか??私は毎回捻くれた選択肢選ぶせいで罵倒されるわ報酬も勝手に減らされるわ楽しく飲んでたの…
07-14 03:20

RT @Remi_Hirano: うちの夫、40年週刊文春の表紙を描いてるんだけど、今週号は2000枚目の記念号よ!表紙を描いてる姿を撮影したから、動画見てみて!時計の収益は画材道具にして子供たちに贈るの。未来の和田誠が育ちますように!https://t.co/CUBzcO1f
07-14 03:19

RT @daioki: 勧められて始めてしまった https://t.co/gVI0cnfn8U
07-14 03:19

マジで~?
07-14 03:19

RT @livedoornews: 【仰天】インドの苦行者、70年以上飲まず食わずで健康維持https://t.co/1Ej4qLDsi0医師たちは15日間監視したが、まったく飲食せず一度も排泄しなかった。なぜ絶食しても生存できるのかは、科学的に不明とのこと。 https…
07-14 03:19

攻めの消力
07-14 03:18

RT @fuikitodoki: 野生解放するのです! https://t.co/Oa0SjZdXp2
07-14 03:17

RT @yukkuhs: モーさん俺のジュース普通に「ちょっとくれ!」っつって半分くらい飲んで「っぷぇあー!!うめえ!」とか抜かすからな、モーさん絶対俺の事好きだよ
07-14 03:16

RT @odawarahakone: モーさんに惚れられてると勘違いした漫研の冴えない男子になって同じく勘違いしてる部員連中と本人全く知らないところで放課後取り合いの殴り合いの喧嘩とかして無駄に友情築いたあと夏休み明けにサッカー部の彼氏とか作られて全員で失恋して泣きてぇなあ!!!
07-14 03:16

RT @tsumu26: コミュニケーション能力が欠損した童貞マスターなのでモーさんに背中バンバン叩かれるだけで好きになっちゃうし、なんだったらモーさんも俺のこと好きなんだと勘違いして気安く触ってしまいめっちゃキレられる
07-14 03:16

RT @lesharicots: Twitterで見た、 とうもろこしを縦に四等分して片栗粉をまぶし、170度の油で揚げて、バターとお醤油と砂糖のたれに浸けるというのをやってみました。これはアカンヤツだ!おいしすぎ! https://t.co/fz9YmqSjPg
07-14 03:15

RT @k_t_y_k: オタサーにモーさん放り込んだら、モーさんが馴染んできたぐらいに勘違い男子が告白し、モーさんが「オレのこと女としてしか見てなかったんだな!」ってマジギレして首刎ねるの想像に容易い。サバサバ女子オタサー姫より厄介説の半分ぐらい逆恨み説を指示っていうか何べん…
07-14 03:15

RT @beniyahouse: やめろ! やめるんだ晶葉!! https://t.co/jsKGhf88uO
07-14 03:14

RT @barzam154__: ウイングゼロカスタム以上に何がカスタムなのかわからないさんチーム https://t.co/JlZy8FUWlR
07-14 03:13

RT @910Hayashi: 某掲示板に書かれてて、妙に納得したのがこれ。「安倍総理は何故マスコミにあそこまで嫌われてるのか?」 ↓「一度殺したはずなのに生き返ってきて、自分たちに仕返しに来ると思い込んで怯えてるのでは?ゾンビがあなたの目の前に来たら恐ろしいでしょ」…
07-14 03:00

RT @ovvv: あつきんさんとこのアクセルシティ主人公アギトくんrkgkᕕ( ᐛ )ᕗ https://t.co/DC4jO77y4w
07-14 02:56

RT @syokumutaiman: dアニメストアしょっちゅう再生中に読み込みで止まってイライラしてたんだけど画質「自動」じゃなくて「きれい」にしたら全然止まらなくなってめちゃくちゃ見やすくなった
07-14 02:53

へぇ~
07-14 02:52

RT @EoMoU: 0083 カウボーイビバップ 妖奇士 これ三つキャラデザ担当の人が同じだった すげぇ…そりゃ好きなわけだわ wikiみたらGガンのキャラデザもやる予定だったけど諸事情で降板したっつうの見て川元さん版Gガンキャラどんなんだろう…ってなった…
07-14 02:52

RT @sasaho_dcltP: モーさんこの図だけで圧倒的バカってわかる https://t.co/VuZtcvksdP
07-14 02:52

RT @morikinoko8888: #ミリシタ https://t.co/lqbtBfaHaI
07-14 02:52

おまわりさんに聞け
07-14 02:51

RT @nekozou1027: 知らない人に道を尋ねる時、人は無意識に「こいつなら万が一襲い掛かってきても倒せる」って相手を選んでるんだって。それを聞いた時、理性や知恵を持つ代わりに野性を失った現代の人間にも、わずかばかりの野性が残っているのだなあと感じ入ったのを覚えている。
07-14 02:51

博多の女(ひと)もいいぞ
07-14 02:49

RT @majiikiteru: とりあえず皆さん福岡旅行する際に買って帰るべきお土産は「博多通りもん」ではなく「さかえ屋のなんばん往来」ですのでお土産屋さんで見つけた瞬間一番デカイ箱を買ってください。わたしの友人にこれを贈った際、家族全員で最後の一個を巡り殴り合いの喧嘩になっ…
07-14 02:49

RT @ogw_L: 大和亜希成人向け合同誌プライベートアンアンを応援しています。 https://t.co/D1j2VxKUxv
07-14 02:49

RT @ko_yu_73tunnel: コルワ氏~~~ https://t.co/a2wm5573vC
07-14 02:47

RT @clamirin: スーパーカルデアロンパ2さよなら絶望のホワイトビーチ https://t.co/ssUHOqsLTc
07-14 02:47

RT @maro_muchi: ノッブとカッツ https://t.co/2nsp50bgJN
07-14 02:46

RT @supan_caall: 進撃の巨人のイベントで発売された限定数20の等身大パネルを19体買い占めた転売ヤーがいるみたいだけど、再販決定ということで、誰も転売に手を染めなければ買い占めた転売ヤーは 28,000×19=532,000円の赤字を抱えるわけですから 進撃ファ…
07-14 02:46

RT @Moginiki: かっけえ〜〜こんな状態良いとは思わなかったあと他のカーロボ兄弟と違って頭のデザインが変形に支障を及ぼさないから、設計上の都合でデフォルメがかかってなくて一番かっこよく感じるマッハアラートとかスペースの都合か若干顔潰れ気味だからなああとやっ…
07-14 02:45

RT @Moginiki: 目がメッキ処理だと眼光鋭くなって良いよね集光ギミックよりメッキ処理のが金かかんのかなぁ https://t.co/teAF1ToRlW
07-14 02:45

ムチャクチャ彫りが深いし濃い顔の男だらけだけど全員日本人だよ!
07-14 02:41

RT @yanadin: 別に実写化は悪くないんだよ!!!!明らかに白人キャラなのに日本人を日本人顔のまま配役するからコスプレにしかならんのやろ!!!!ちゃんとテルマエロマエみたいにローマ人起用したりしろ
07-14 02:40

遅れたけど氏家氏おめでとう! https://t.co/qKsk4lQNn7
07-14 02:36

パッション https://t.co/slHR51tyPZ
07-14 02:34

やっと親愛度MAXになった https://t.co/4CxAW33uUi
07-14 02:32

先生今度はメンヘラにコナかけようとしてるのか https://t.co/0MUFVBLWcW
07-14 02:32

RT @MACKYo1o8: なんて卑猥なラチェットなのだ(困惑) https://t.co/63A4bKXTUm
07-14 02:30

RT @uzumasa3: むむむ!? https://t.co/swnfIuZEVx
07-14 02:30

RT @tragicmoon: 承認欲求の何が悪いのか。褒められ、ちやほやされたいから人は頑張れるのだ!(全員に当てはまるとは限りません頑張る元になるなら欲望や野望も悪くない。ネットは、それが比較的容易に実現出来るから頭悪いのが異常な行動を取りやすいのです(目立つ=正当…
07-14 02:28

RT @PowerRangersJP: \重さはなんと100トン‼️/江の島に巨大『#パワレン』サンドアートが出現🌊約10日間を費やし制作してくださったのは、あの保坂俊彦さん✨「細部にも注目してみて」と語ります。レッドレンジャーも大満足のサンドアートは本日から31日まで…
07-14 02:21

RT @PowerRangersJP: 『#パワレン』公開直前‼️昨日レッドレンジャーが訪れたのは...🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 海 🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊というのも...👀 https://t.co/RHdpdaNm8P
07-14 02:20

RT @nico_nico_info: ✨THE IDOLM@STER #SideM✨3rd Anniversary ST@RTING SIGNAL!!! 2017キャスト陣が集結し、ゲーム、音楽、アニメの今後の展開、最新情報を発表❗🕖7/15(土)19時~➡ ht…
07-14 02:18

RT @click_burgundy: https://t.co/tLiX1W05L0
07-14 02:17

RT @figsoku: 【たまごろー先生書き下ろし】レチェリー「囚われのビッチ天使さん」フィギュア 予約開始https://t.co/ReXXzNjaPe https://t.co/m3mjZMEUDs
07-14 02:17

RT @shiny_ayane: 今更なんですが、法術士ニューの杖を3Dモデリングしてて、何でこんな形をしてるのかなと思ったら、ビームサーベルなんですね♪( ´▽`)本当にデザインが秀逸だと感じました♪( ´▽`) https://t.co/hgjfktgYR5
07-14 02:16

RT @cheno28_0855: 睡眠は大切です。 https://t.co/eGjPbSELMZ
07-14 02:16

パンズラビリンス担当はいい仕事したと思うよw
07-14 02:15

RT @neoPoOo: @dream1211a 邦題がダメな例とある意味危険なポスター詐欺の例を置いておきますね https://t.co/zk3LTZDsBY
07-14 02:14

RT @dream1211a: 洋画でやめて欲しいこと・あの超人気俳優が声優初挑戦!・あの人気バンドが日本オリジナル主題歌を担当!・謎の解釈違いの邦題・バトルものなのにゴリ押しで愛をテーマにする・ポスターのやっつけ感・ポスターの雰囲気と映画の雰囲気が違う
07-14 02:14

RT @afpbbcom: コンテンツ産業の重要な一環である、アニメ・ゲームなどの「二次元経済」は近年、中国でもより一層加熱している。https://t.co/lNH2xy9VpP
07-14 02:13

@tsunamayoneez さっきからどうしたんですか
07-14 00:45

RT @yoiko_minecraft: 「よゐこのマイクラでサバイバル生活」第6回を公開しました。2人に忍び寄る黒い影…!ぜひご覧ください(^^)https://t.co/oJgN2ZPpXm https://t.co/KXRuv9pRzR
07-14 00:45

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/glkXzplBsG
07-14 00:45

RT @hikikomolism: 日本は企業を儲けさせるために、わたし達は大切なものを数えきれないほど捨てている。結婚できた人生、生まれてくる子供達、将来のための技術、人材…日本をよく思っていた外国人が日本嫌いになって帰国するのもその一つ。これからも続けるの?https…
07-14 00:44

RT @tori_555: 以前「ウルトラマンジャックなんて後付けの名前は認めない」って言ってる人が例として「もしガンダムが明日から桃太郎って名前になったらどうする?そういう事だよ」と言ったら「LEDミラージュがある日突然ツァラトウストラ・アプターブリンガーになった作品のファン…
07-14 00:44

RT @mkhix01: にゃん・にゃん・にゃん Night!(前川みく/アナスタシア/高峯のあ) 台詞まとめ https://t.co/Y6JjBBAmuU
07-14 00:43

RT @fujy_san: 多謝硝子靴姫少女達猫猫猫永遠 https://t.co/0zNdgZymKR
07-14 00:43

RT @yuimakina: 唐澤くんに負けてました!クッソ笑いました! https://t.co/fjFN22geh4
07-14 00:41

RT @gogonohitotoki7: 今日の午後ロードは、「シャークネード エクストリーム・ミッション SHARKNADO 3: OH HELL NO!」【監督】アンソニー・C・フェランテ【主演】アイアン・ジーリング タラ・リードサメ、宇宙に逝く。安定のアルバトロス…
07-14 00:41

RT @IIMA_Hiroaki: 「マナーモード」という語の将来が気になっています。ガラケー時代、このネーミングは、着信音をオフにするマナーを定着させるのに貢献したと聞きます。スマホ時代、スイッチの名は変わったけど、鉄道の車内放送ではなお「マナーモード」を使っています。「筆箱…
07-14 00:40

RT @HuffPostJapan: 【#猫カフェ】ネズミが子猫の体を洗う… 仲良くじゃれ合っているのはなぜ?https://t.co/lsq6GSLxVP
07-14 00:39

RT @unitkhs: 一本4100円のアホ高塗料 アルクラッドのホロマティックスペシャルクロム買ったよ どうすごいかっつーとマジョーラより細かい粒子感で虹色に偏光する https://t.co/Y5vCJaNrPg
07-14 00:38

RT @Sanyontama: モンスターバースの時系列をまとめました。劇中とモナークが発表した年表を基準にしてます。ゴジラやコングだけじゃない、怪獣だらけのヤバイ世界だと判明しました…。 https://t.co/bDkwVRHEL6
07-14 00:35

RT @rereibara: 17時の防災行政無線チャイムが流れると37歳になった今でも故郷の溝の口に帰りたくなる。溝の口にはもう家も無いし親も待ってないのに。悲しい気持ちになるのはそのためだろうなあ。 https://t.co/0auiVwLhHX
07-14 00:35


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2473-dcfdc8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)