メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @washizutan: 大井おわり https://t.co/qoTmCsSYDA
07-16 23:58

RT @penpeneroe: おめでとうだよ#岡崎泰葉生誕祭2017#岡崎泰葉生誕祭 https://t.co/ynxXwzOeac
07-16 23:57

さて寝るか
07-16 23:57

RT @Suolan: (ロリ)スク水ソープ https://t.co/7g81UwSKSx
07-16 23:55

主人公がぐう聖というか草食系だった
07-16 23:54

異マホ、典型的異世界転生ものって感じでものすごく地味だけど悪くはないんじゃない
07-16 23:54

RT @gogatsunosora: フリルドスクエアにえっちな子なんていません https://t.co/FUpR74C4Hq
07-16 23:45

RT @msm_04_acguytan: HRYさんの所にスゴいあっがいたんがいました~😆💕✨もう可愛い過ぎます💕💕💕 https://t.co/jfYARiSYAS
07-16 23:43

RT @1249714madkyt41: 大槻唯ちゃんが「同級生」または「後輩」だったらという議論があったのでこんなかんじかな?ということで描きました。みなさんはどっちがいいですか?僕は「後輩」派の一人です。 https://t.co/6ZJaCf0Twz
07-16 23:41

ビルドストライクセイとビルドMk.Ⅱレイジも作ってほしいな
07-16 23:40



RT @figsoku: 【ガンプラ】HGBF「チナッガイ」画像追加、今月29日発売https://t.co/sYf3MadL94 https://t.co/9FtILgzQNa
07-16 23:40

RT @genkidown: https://t.co/rWaOSb9pGr
07-16 23:37

RT @NANBERTAKAHI: 「だからやっぱ数字言われてもよ 実際やってみねーとどうもピンとこねェんだよな」シャーマンキング21巻p60のこのシーンをジオラマで再現してみました-万魔堂6-10-14#wf2017s#ワンフェス#シャーマンキング … https…
07-16 23:36

RT @zikataro: 夏を楽しむ師匠 https://t.co/J5oPFX2CCl
07-16 23:33

これは初めて見た時都会に来たなぁって感じがした
07-16 23:33

RT @kyasuko: ちょっと写真では伝わらないかも知れませんが阪急梅田駅のターミナルにかなう駅は無かろう。タイミング合えばあずき色の阪急電車が9本並ぶので圧巻。 https://t.co/jIDoTt3cuc
07-16 23:32

テロ牧師みたいなマシンガン仕込みたい
07-16 23:31

RT @Salmon955: SFナイズマシュとりあえず完成っ https://t.co/4n2NZywrhH
07-16 23:31

RT @pe6n1: 新茶アロハ似合うってクソコラしてたら似合いすぎて想像以上にただの浮かれポンチサマーおじさんになってしまった。 https://t.co/H8ynwEgkCZ
07-16 23:29

リトルウィッチアカデミア最終話、このシーンで死兆星無いのが気になった(どうでもいい) https://t.co/efgNrKNMgZ
07-16 23:26

30代後半以上にしかわからんネタ https://t.co/jSD3Y9pXKU
07-16 23:25

RT @masastation7: ナマ足魅惑の姫川友紀 https://t.co/bfmfntjbYN
07-16 23:23

RT @arearee: 不知火舞らくがき 子供の頃の乳揺れは衝撃でした https://t.co/NtHqbQ5pxV
07-16 23:22

RT @sakano_a: 友達にオススメされてRWBY見たら超カッコ良かった https://t.co/OB9q4ji4kE
07-16 23:21

RT @qtalow: 島村さんのえへ顔ダブルピース好き(過去絵 https://t.co/0IGYvL2mso
07-16 23:20

RT @shiro_usagi318: お題「マジェスティックプリンス」にて投稿します。「レッドファイブ」ひとまず出来た所まで。#深夜の真剣SRCアイコン描き60分一本勝負 #src_srpg#picopiyo https://t.co/L2HsNrrbA0
07-16 23:19

RT @de_chan_gu_chan: #デグー #くしくし https://t.co/BVkj1a1HJR
07-16 23:19

RT @UnityKong: 天ぷらにされたミナミの漫画 https://t.co/HHpJW3fAeu
07-16 23:18

RT @TwixtEunIze: เป็นคลิปหมาที่ตลกที่สุดเท่าที่เคยดูมา 55555555555555555555555555555555555555555555 https://t.co/iGlejZZv2D
07-16 23:18

RT @KENSUKEND: 「フフーン」 https://t.co/O6tqeVp8d1
07-16 23:17

RT @A__T__M__0304: イライラ全て吹っ飛んだわwww https://t.co/nEZOqG88AH
07-16 23:17

RT @KCONIQ: またまたお邪魔しました!【文豪とアルケミスト】小西克幸と!出演者2人で遊んでみた!【小野坂昌也☆ニューヤングTV】 https://t.co/rG4syS94hm
07-16 23:16

RT @askh559: 休日の時はタバコをくわえてバッタを食べているRJ https://t.co/abA4jPTdvh
07-16 23:14

RT @adooonnu: 表紙でーけた! https://t.co/IYGRtOMl8T
07-16 23:11

RT @pine88340194: 「俺は一人で暮らしたいんや…」ってセリフ、前にラジオでも言ってたな松本人志、ゴキブリ出ると新居1週間でも引っ越し - 不動産業者に"名言"残す https://t.co/TCXJMcM8P8 #niconews
07-16 23:09

RT @raichi_ss: この太股の横に動く軸のところが、硬いっていうかクリック切られてるみたいに二段階にしか動かない、、、治し方教えてくださいいいい!!!!! https://t.co/QPwVYzgCOa
07-16 23:09

RT @norihito: アライさんとアリさん https://t.co/DCa5xOUrBi
07-16 23:08

RT @aidayu02: クローチェ一家繋がりで。12巻のカバーは配色とかひっくるめて気に入ってます。あと、帯に使った呪いの言葉は、新トリノのジュリアの行動からさかのぼって見ると感慨深いですね https://t.co/PXLCXJpaKK
07-16 23:08

RT @PixelartTenten: 明月院(あじさい寺)#pixelart #ドット絵 https://t.co/S9d0uhGGMe
07-16 23:07

RT @syunsuke_rj: サマーイベントにて、最も効率の良いパーティー組んだ。#FGO https://t.co/M0xmfSwb76
07-16 23:07

RT @KANSEI_N: 僕が使ってる体温調整の技アイスノンをグッと左の手のひらで握る。可能であれば右手で手首を軽く握り、深部体温を瞬時に下げる。手で血液が冷やされ、冷えた血液が心臓に戻り、心臓から全身へ!手がドクドクするよ。ある機械の応用です。手のひら冷やすのはドルトム…
07-16 23:03

RT @juridget: 「父親が元凶」というワードから導き出されたウルトラマンジード最終回 https://t.co/dbHIuTmdwL
07-16 23:02

RT @xryuji: アニメ https://t.co/A2NxqYXFJa
07-16 22:56

RT @redol_0H0w0M0: キュウレンジャーが学生服姿に!スピンオフドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー ハイスクールウォーズ」制作 https://t.co/JOhIx4ZJtZ @cinematodayからキタコレ!
07-16 22:38

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-16 22:33

RT @nekogaeru: クエリエイターになりたいと突然言い出す子を折る方法の話、子供の逃避や甘い考えを改めさせるのが本題と思われる言葉に、「クリエイター志望者を」「折る」の部分にだけ反応して反発してるのが多いのが気になるけど、枝を折っても幹の「逃避」したいまでは治らないか…
07-16 22:32

RT @askh559: エサを求めて狩場を変えるも姑息な罠にハマってしまった球磨 https://t.co/Fc3YyQiuFh
07-16 22:31

RT @kosuke_BB: ジャンプを読んでる子供 https://t.co/XpDLYdnJsl
07-16 22:31

RT @asteroid_ill: 唐突な再掲を。 https://t.co/apZcXZIuO0
07-16 22:31

RT @yo_tatsunami: 「あらびき団」が某アーティストに番組用に作品を作らせようとして、最低15万と言われたギャラを3千に値切ろうとしたとな。どうやらその模様を放送したらしいのでネタ的にそうしたのかもだが、やはり腹立たしくはある。あほすたさん先生が断ったという番組…
07-16 22:26

RT @sd_SadMonster: 見せる相手が居ないから猫にマジック見せる系男子パート2。今回のお客さんは疑ぐり深い様で入念にカードのチェックされました。 https://t.co/WsElLRgjaj
07-16 22:25

RT @wotonobe: イキリ小梅ちゃん漫画です https://t.co/BYPVnciOPq
07-16 22:23

RT @st_lad: 最近のネットスラングを使いまくる亜美のことを考えました https://t.co/BeSTjqsC1m
07-16 22:21

RT @akiman7: 昔描いたスト2メンバー再会の図 https://t.co/aP4SgO2etc
07-16 22:20

AT-Xで23:30からやるじゃん。見てみるか
07-16 22:20

見ればよかったw(こんなんだから糞アニメ好きと呼ばれる)
07-16 22:19

RT @dangoyasan23: 異世界はスマートフォンと共にってアニメ 開始一分で話の設定を神様と主人公の二人の会話で全部説明したの笑ったけれど、そのあと主人公に服と金を与えるためだけのキャラが出てきて爆笑してたら、主人公を褒めるためだけのキャバクラの擬人化みたいな女が出て…
07-16 22:19

RT @abekawa: 鬼怒のファンサービス https://t.co/jUGUta1EZa
07-16 22:18

RT @shirako3d: スケベ篇 https://t.co/WyDPx2drU2
07-16 22:17

RT @shirako3d: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 #cm3d2 https://t.co/zytZ7jogdg
07-16 22:17

RT @masayosi_knight: 暑いからジャガ村先生のジャガースーツの中に一緒に入って蒸れ蒸れセックス https://t.co/95xYGrgc11
07-16 22:15

RT @yashi09: 岸田メルワールドにきてくれたみんなありがとう!!!! https://t.co/okl1dpK7bE
07-16 22:15

RT @mizinnkosutinn: 控え室でえっちをしてはいけません! https://t.co/sew29I4qEp
07-16 22:14

RT @rindo_8: グラブルアニメのジータちゃん可愛すぎでは… https://t.co/lbsKrgDvnN
07-16 22:14

RT @jonii_1st_com: 撮影OKでフリーダムなイベントだった!因みに4枚目の後、メル先生が「プテラノドン!」てよく分からない一発芸をやって吹いたww https://t.co/AmEsDMRunT
07-16 22:13

RT @hagukoutaross: 楽しい思い出にするフレンズ #けものフレンズ https://t.co/jMyIxfUYFd
07-16 22:13

RT @ichini3aki: 夏の私服 ジャガーさん#けものフレンズ https://t.co/CIj6hSgDPh
07-16 22:12

RT @Bococho: パリピ幸子とパーリィーピーポーはあまり関係ないんじゃないかなーって。 https://t.co/VC3Vf7tjK7
07-16 22:12

RT @Higashiji: 小学校の頃、花壇に魚のオブジェがありまして・・非常にナゾのオブジェだったんですが近年再訪した時まだ残っていてちょっと嬉しかったんですよねー。気づいた人いますか?実は凪のあすから8話で美海が海水を光にかけるシーンの辺りに置いてあるオブジェの元ネタなん…
07-16 22:11

RT @bing_chang: メカニカルキーボードをエアダスターでプシュコプシュコしつつ思う。がばっと開いて掃除しやすくしてくれれば好いのにな。 https://t.co/HMPU0W5Ihl
07-16 22:10

RT @saitohisanori: 最近、海外旅行をした人から日本風ラーメン店の繁盛ぶりを聞くことが多くなった。「半分、冗談だけどさ、あれを見ると日本で店やってるのがバカらしくなるよ。俺も外国に行ったほうがいいのかも…と思ったりするわ」という声も。 https://t.co/
07-16 22:10

RT @tsuiraku_shiki: ちなみに4Kの録画は30fpsが限界でした。むしろ30fpsまでいけちゃうXperia凄い!
07-16 22:09

RT @tsuiraku_shiki: (PCの壁紙にしよう・・・) https://t.co/pj7eKSIG5O
07-16 22:09

RT @tsuiraku_shiki: 4K縦はこんな感じだぞッ https://t.co/wNkx8EyblY
07-16 22:09

RT @tsuiraku_shiki: 直取りだとこんな感じで感動してます https://t.co/y8KDNsD7m7
07-16 22:09

RT @tsuiraku_shiki: mp4ファイルなのに2GBてなんだよ
07-16 22:08

RT @tsuiraku_shiki: やり方わかったので試しに4Kで録画したら割と頭おかしいことになった https://t.co/n9h6AQ2gIW
07-16 22:08

RT @tsuiraku_shiki: デレステ非公式縦MVやってみたんですが、これ殺しに来てますね? https://t.co/xeaKxFrHtr
07-16 22:08

RT @fujikawa92: イタリアの貧困層が470万人ぐらいになってるとかいうニュースが流れる中でこれだ。何がゆるいイタリアだ、イタリアの人口6000万人で貧困層470万だぞ
07-16 22:07

RT @MyoyoShinnyo: 経済成長を否定してる資産家の老人の内田樹がさんざん地中海で飲み食いするツイートして「ゆるいイタリア最高~」「生産性~」とか言ってるのグロテスク過ぎる https://t.co/54N33OYbLU
07-16 22:07

RT @rinki_0: おれなら確実にググってapi探すね。もしくはdate.でなんかあるだろ?って探すわ。そして、無いことに気づいて半泣きで作業するのまで想像できた。
07-16 22:06

RT @FreeFromTheSoul: プログラマー志望者には、OSを作らせる前に、バカでも作れる簡単なプログラム、例えば日付を入力すると休日か否かを判定してくれるプログラムを書かせてみればいいよ。これすら書けないのが大多数だから。
07-16 22:06

RT @Sankei_news: 「わっしょい」「うおー」と雄たけび 古式捕鯨、勇壮に再現 山口県長門市 https://t.co/pco55y1N4l https://t.co/AbupUAjcDs
07-16 22:05

RT @gerusea: 企画消滅した「エイリアン5」の監督は、なぜSteamで映像作品を売るのか? 映画業界で“今起きている”変化 - ねとらぼ https://t.co/xDDeJVdve5 「頼むからこれについて一言書かせて」とねとらぼ編集部に泣きついて書いた記事が公開さ…
07-16 22:03

RT @sleepfool: 昨日の歌姫が、既に遠い記憶に感じる・・・ https://t.co/AJ9aiD0yxs
07-16 22:03

RT @kemo_anime: マックスファクトリーのfigmaサーバル彩色見本をチェックさせて頂きましたが、バッチリでした!色々なポーズや表情が楽しめますよ🎶発売は2017年冬頃ですが、7月19日(水)から予約を開始するみたいです。#けものフレンズ #figma #マッ…
07-16 22:02

RT @figsoku: 【けものフレンズ】figma「サーバル」彩色原型公開、19日より予約開始https://t.co/wU72h8mCpv https://t.co/CWCx4sVMhM
07-16 22:01

RT @bigburn: バーバラ・アスカ氏、身内のと学会でも著者が批判されていたんだ。今は田中圭一さんに近づいていたとは… / “創作のプロになるのを全力で止めたがるバーバラ・アスカ(大内明日香)とは何者か - 今日も得る物なしZ” https://t.co/jcmKAcue
07-16 21:54

RT @pjaniishimo: うう・・・モーさん・・・ https://t.co/qM3XrkWo2J
07-16 21:54

RT @blocken_cyclops: ニコニコでアニメ見てたんだけどこのキャラ見て真っ先に真宮寺さくら思い出したんだけどニコニコのコメントがみんな博麗霊夢で時代の流れを感じた。 https://t.co/n7yGHbRtZ6
07-16 21:54

RT @tetsu_h1987: 駒場キャンパスの研究室では、契約電力に達すると高額の違約金が発生してヤバい、という放送が毎日フルボリュームで流れているし、契約電力を上げずに声かけと各自の努力でなんとかしようとする精神性も含めて、戦時体験ができるのでオススメです。
07-16 21:53

RT @hiraki_ajino: 自分の感覚がズレてるのか不安になってツイッターで感想検索したけど「3話から本番だから1話だけで判断しないでほしい」みたいな普段なら現れる原作ファンすら見かけなかった
07-16 21:53

RT @hiraki_ajino: 原作の設定もにおうけど小刻みに無意味なアイキャッチを挟む構成も無理だった
07-16 21:53

RT @hiraki_ajino: 異マホほんと無理だった
07-16 21:53

>口をすぼめて手に息を吐きかけると冷たい空気が出てくるのと原理は同じですあーって感じだけどまだ半信半疑だな
07-16 21:51

RT @ikedaosamu: 天才の発想。ゴミも無くなる。ペットボトルだけで12度も温度を下げる。https://t.co/AVykuABoxC
07-16 21:51

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて、『血界戦線』第3話→『バトルガール ハイスクール』第3話→『ボールルームへようこそ』第2話→『最遊記RELOAD BLAST』第2話→『賭ケグルイ』第3話→『セントールの悩み』第2話が順次OAです…
07-16 21:49

@arbos1226 完全にアワビと同じ扱いこれは勝ち組軟体動物ですわ
07-16 21:48

RT @azuma66: 隠岐の島でアメフラシを食べる - デイリーポータルZ https://t.co/GajG1wozC5 @dailyportalzさんから@テレ朝
07-16 21:42

RT @sosotakei: 才能で物事の順位が決まるから出来ない人の気持ちも分かれって言うけどよ。スポーツでもなんでも、知識と工夫と仲間やコーチや努力を活かしてその順位を変えるのが人生じゃねえのか?大した努力しなくても結果出る才能にぴったりのものに偶然出会うの待ってるより引っ…
07-16 21:41

RT @dai_gazacy: 奇しくも同じ構えだった前川 https://t.co/OjjcaziXPp
07-16 21:40

RT @niseneko2: 空「解放してもいいよね?」 https://t.co/AQOd0bNIjB
07-16 21:40

RT @EASY_ends: 歌丸「えー…私たち落語家もサーヴァントになれると判明しましたが、さて令呪であることを命じられました。それはどんな命令ですか?はい、円楽さん早かった」円楽「自害せよ歌丸」
07-16 21:40

RT @EASY_ends: 落語家の英霊とかいうパワーワードもっと広まって https://t.co/IgEtdpULGx
07-16 21:38

RT @kyoryu_kuramo: 大好きなTFの公式にこういった形でご迷惑をおかけすることを避けるために仕事以外で今後一切、趣味や同人誌などでトランスフォーマーを描く活動をやめようと思います。どうか誤解のないようにお願いいたします。
07-16 21:37

RT @kyoryu_kuramo: 非正規品のトランスフォーマー玩具で画像のようなものが発売されるそうですが、僕が以前趣味で同人誌の中で描いたものと酷似しております。僕からはこういった非正規品のために描いたマスプロダクツ的なスケッチではありません。ましては許諾なんて出し…
07-16 21:37

RT @kamirenko: フランスの看板は防シトロエンとかいう変なクルルァメーカーが作ってたらしい https://t.co/J00bIZbS29
07-16 21:37

RT @kuavera: サラーサドット https://t.co/obfoDTR1hp
07-16 21:37

RT @sakurai7715: 虐めに苦しんでいる学生たちへもし虐めによって怪我をしたら傷害罪で時効は10年。恐喝の時効は7年だ。つまり中学時代の虐めによる怪我、高校時代の虐めによる恐喝なら、録音や診断書、証人など、十分な証拠があれば大卒で“就職が決まった相手”を告訴でき…
07-16 21:36

RT @blp32: パルスィと赤い糸 #夏だからリプ来た東方キャラの髪を切る https://t.co/jEWYJBGseb
07-16 21:35

RT @to2_high: ブラックホール爆弾で銀河系中心部を巨大ドーナツにする法子。あと乃々。 https://t.co/pDj1p1n8zh
07-16 21:34

RT @halbart777333: シンフォギアAXZの3話にレイアウトのみですが参加させていただいているのでよろしくお願いします! https://t.co/BQGYkYOLsL
07-16 16:20

RT @jabarand: もさもさ版もあるのでSSRください https://t.co/aE9WcJt6KH
07-16 16:18

RT @jabarand: ください https://t.co/4wBVFxAN38
07-16 16:18

RT @jobin33375: 昨日の試合、熱中症による足の痙攣で選手が試合中に治療を受けるシーンが4~5回ありました。選手はもちろんスタンドで応援するみなさんも塩分水分をこまめにとりながら頑張りましょう!捕手はマスクとプロテクター装着の関係で暑さが半端無いので周りの選手女子マ…
07-16 15:55

RT @arito_arayuru: あのかわいいモーさんを見た人が今FGO初めて水着モーさんの超絶乙女かわいさにやられてゲームすすめて第四特異点でヒーローまでこなしちゃって最高に推してたところにキャメロットで本来の狂犬に近いモーさんみてショック受ける流れですねこれは…
07-16 15:54

RT @56nQCMe7yOP5q3u: 「紬さん!その金魚の耳飾り、とても素敵ですね!」「ええ、歓迎のプレゼントとして響さんが作ってくださったんです。レジンピアスと言うそうですね」「Wow! 自家製樹脂耳刺装飾物ですね!」「!?」 https://t.co/s7D55C
07-16 15:49

RT @yuyuyu_tam: 面接前にカフェでコーヒー飲みたいと思ったのでsiriに「近くのカフェ!」と話しかけたら自転車で横を通った地元のおじさんに「あっちにタリーズあるよ」と教えていただけたので無事にコーヒー飲めました。
07-16 15:43

RT @fuxxxxxroxxka: 豚の生姜焼きが美味しくて昇天するノンナ https://t.co/BAvUkREV2O
07-16 15:38

RT @kamiki_official: みなさん三連休半ば、いかがお過ごしですか?夏休みに入った方もいると思いますが、「メアリと魔女の花」もよろしくお願いします!映画館涼しいのでね…^ ^水分補給も忘れずに〜!よい、三連休を!りゅう
07-16 15:37

RT @Story_terror: 2分で振り返る平成ライダー最終フォームの必殺キック集(ディケイド~エグゼイドまで) https://t.co/l6c1tnBBBZ
07-16 15:29

RT @ItsukiEi: 最新作の一部をGIFにして紹介【けものフレンズ】ジャパリパークのからくりオルゴールhttps://t.co/fqElZEeGkk#けものフレンズ #ニコニコ動画 https://t.co/a5AFQJ1zk1
07-16 15:25

RT @ItsukiEi: 朝あげた「最新作の一部をGIFにして紹介」がカッコいいけど地味っぽいところだったので、派手っぽいところでもう一回【けものフレンズ】ジャパリパークのからくりオルゴールhttps://t.co/fqElZEeGkk …#けものフレンズ #ニコニコ動画…
07-16 15:25

RT @koharunanakusa: comicアンスリウム7月号(Vol.51)掲載の眼鏡娘おねショタ漫画電子版の単話販売がはじまってます。よろしくお願いします°+(*´∀`)b°+°https://t.co/QKBfscSnOM https://t.co/WnIXIC0
07-16 15:25

RT @_nariri: これ絶対100万人以上考えたでしょ https://t.co/fp9f5pmSSl
07-16 15:23

RT @notauchi365: 慣れてない人がバイクにまたがると自立できないバイクの特長から、いわゆる達ゴケさせられたりします誰が直すの?保険使うにしても等級下がっちゃうよ?もめますよね?他人のバイク車には簡単に乗らない
07-16 15:16

RT @notauchi365: バイクなんて特に気を付けましょう他人のバイクをちょっと借りて乗るこける、ぶつける、ぶつけられる誰が直すの?で、もめます。誰かが死んだりしたら目も当てられませんはっきり言えるのは保険入っていようがなかろうが、他人のバイク車を簡単に借りるな…
07-16 15:16

RT @notauchi365: この夏に免許取ろうって意気込んでる子に教えておきましょうもし誰か友達が運転してもいいよって言ったとしてもその子の車の保険を確認しましょう家族限定だったり本人限定だったりしますそれで事故を起こすと友人関係からお金関係から家族関係、全て…
07-16 15:16

RT @spank_m: ヨーコかきました~ https://t.co/19U6kLwRyI
07-16 15:15

RT @sirokuma_desu: 暑い日薫(16)。 https://t.co/t7k1cUZz7b
07-16 15:15

RT @iriya_fg: セリフもなかったのが相まってちょっとしたカルデアの日常っぽくて良かった…。昨日呟いたFGO舞台の個人的にグッときた一瞬の感想メモ。 https://t.co/mLaUtVGEf2
07-16 15:15

納得のクオリティでした>RT
07-16 15:14

RT @o_ihs_oy: Fate/Apocrypha3話で黒のセイバーと赤のランサーの戦闘シーンを担当しました。これからもApocryphaを宜しくお願いします。 #アポクリファ https://t.co/5CemJGKWSv
07-16 15:14

RT @han64: >RT https://t.co/0SJwcVWLHd
07-16 15:07

RT @OmataShougo: ※エロGOのBL、ディランくんの親愛度イベントネタバレ注意※何かと話題のエロGOことまおはじこと魔王の始め方ですが、男と男がセックスしました。こちらは導入部です。最終的に両者合意の上セックスしないと出られない部屋でセックスします。ありがとう…
07-16 15:07

RT @AFOSTAR02: その点フジテレビはクマ着ぐるみでOKだったのでケツの穴がでかい。 https://t.co/hbahmZbYQK
07-16 15:06

RT @AFOSTAR02: 「別に綺麗じゃないから顔出したくない」「デブだから着ぐるみじゃないと嫌」にもずいぶんゴネられたので、たぶん【ネットだと美人そうにみえる人妻❤️巨乳💕エロ漫画家💗】というのが欲しかったんであろう。売れてる芸人の冠番組だったけど外注制作会社の無作法の…
07-16 15:06

RT @AFOSTAR02: そういえば忙しくてすっかり忘れていたんだけど1か月前くらいにテレビ出てくれって仕事がきてて色々アチャ~な感じだったからお断りした。「クイズを作って出題役で出演」「スケジュール確約しろ」→でも面接でコンペ的なことしてから出てもらうか決めます😊→最後…
07-16 15:06

RT @mutyamutya: 今気づいたけど6人の脚の細さの違いに凄い拘りを感じる。マカロンの膝から下がめちゃくちゃ細い。ジェラートはやんちゃな感じにふとももとふくらはぎの筋肉が結構ある。ショコラは太いとこも引き締まっててかっこいい。腕はあんまり差がないのに脚は凄い個性出てる…
07-16 15:05

@sharekoubeymd2 うしさんぱわー強すぎる…勝てない…
07-16 14:59

夢の東方タッグ編続きやりたいっていうのが聞けて満足 【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/07/15 01:35放送)】でいしろうの放送 https://t.co/BSt3OjoSvD #co1293074
07-16 14:57

うおお夏待ちだ
07-16 14:52

RT @udonlove: 長野のレタス持って来たトラック https://t.co/HDCN1xdqVb
07-16 14:52

RT @foktr: ガルパンの漫画を描きました!ボコのパジャマの漫画です! https://t.co/g4lTfwbsKO
07-16 14:47

RT @chouchou_04: らくがき村娘ジータちゃん https://t.co/MjbjAHHlRb
07-16 14:47

テラフォーマーズでもスーツきれいなまんまだったよね
07-16 14:46

RT @tomomisanjo: 《フジテレビ制作のSFドラマが安っぽすぎると話題に 》比較してみると「汚し」じゃないかな。なかなか日本人は汚せない。SW4で感動したのは汚れてるということ。MADMAXでもおめえら半年は風呂入ってないだろというくらい汚い。https://t…
07-16 14:46

RT @natsunomiz: ここまで来ると、『新聞、雑誌、テレビ、ラジオのたぐいは全て断ってしまった方が良い』のではないだろうかとすら思う。少なくとも『テレビでそう言ってたから』などという低レベルな思考はまず真っ先に辞めるべきだ。 https://t.c
07-16 14:45

RT @SYMPHOGEAR: 本日はマリア役 日笠陽子さんの誕生日です! 日笠さんおめでとうございます!!!! #symphogear
07-16 14:44

RT @mrnm01: @morikawamasami トリチウムって何かご存知でしょうか?そして、普通に自然において年72,000,000,000,000,000Bq生成されているとか。トリチウムがお嫌いでしたら、海水浴はやっていませんよね。まさか、やっていたら自爆していま…
07-16 14:44

RT @morikawamasami: 夏晴れの海に溶けいくトリチウム海開き身に染みていくトリチウムhttps://t.co/pfogqlahe5
07-16 14:44

RT @iizuki_tasuku: コミケ92の何かの塗った #高垣楓 https://t.co/58oLQmpYzx
07-16 14:43

RT @ChiVillain: N. アンダーソン作の風刺画。市民:「最低賃金を上げて」スーツの男:「あなたの銭欲は経済を傷付けている!」 https://t.co/tPNGTVOub3
07-16 14:43

>RT・ベルマークでどのくらいの額の支援がされてるか調べないと片手落ちでは・外部に投げたりせず自分とこの職員で検収してるのは好感が持てる・理事報酬としては妥当っていうか控えめな額じゃね? と思った
07-16 14:43

RT @nittaryo: 私も作業したベルマークで新発見。・ベルマークは貼らなくてもOK・ベルマーク財団の職員30人のうち11人は1日中、集まってきたマークの確認検収作業をしている・ベルマーク財団の常勤常務理事の報酬は年俸720万円財団経費やプール金をそのまま支援…
07-16 14:40

RT @sugoi_hi: フォントの話僕のお気に入りのフリーフォントです サンプル画像の例文がひどいのでリンクは貼りません 興味を持たれた方は自分で検索してくだち(◜௰◝) https://t.co/un7dBxPElv
07-16 14:38

RT @lalansane: https://t.co/z64UiuYWhU
07-16 14:38

RT @onikobe: なんかかっこいい… https://t.co/KYfgC9XL9q
07-16 14:38

RT @sis_sis: 埼玉県こども動物自然公園のマヌルネコ、シャルに「来園者の向けるカメラのAF補助光やスマホのフラッシュがストレスになっていたのではないか」という件。AF補助光を直射させた撮影者に対してはこういうわかりやすい威嚇をしていたんですよ。シャルがこれまでこういう…
07-16 14:37

RT @henbury3: 社会人1年目 理想      現実 https://t.co/2LJBCX2Jbq
07-16 14:37

RT @AkiraShijo: インフィニティウォーの予告 一般公開はまだ先かな〜〜 それはそれとして明らかに盗撮されたホームカミングのネタバレ画像が出回ってるから注意ね
07-16 14:36

RT @elunation: 森の中の小さな遊園地廃墟その2。この…!丸い…!この子が…!可 愛 い す ぎ る…!!実際は何人かがヒルに噛まれるような結構危険な場所(私は軍用ブーツのお陰で無事!)でしたが、緑に埋もれた写真が撮れて最高でした。https://t…
07-16 14:32

RT @IchigoIchieFilm: 東京国際映画祭の税金を受託する人たち”つまり健全な競争を排除した一定のグループが公益事業の運営、事業費を独占している”https://t.co/asUef9kyOkあらゆる角度の行政による産業支援が既得権益腐敗(公的映像法人含む…
07-16 14:31

RT @IchigoIchieFilm: トロント映画祭(2015年)入場収入:10.8億円スポンサー:10.2億円政府公的資金:3.7億円万円東京国際映画祭入場収入:3950万円スポンサー:2.3億円万円政府公的資金:11.8億円円チケット売上27分の1。…
07-16 14:31

RT @IchigoIchieFilm: カナダ:40億円を地元俳優、クルー、エキストラの所得に回す日本政府海外ロケ誘致PR:日本での撮影ではクルーの深夜、長時間ロケの対応が可能です、おまけに残業代もかかりません。エキストラも無料で用意します。税金使ってやることかh…
07-16 14:31

RT @IchigoIchieFilm: 日本は総理大臣が「クリエイティブ産業を経済のけん引役にする」と言っても1円たりともこの支援策に使わない国。無責任な人間が裏でごにょごにょし「日本再生」語り公金横流し「日本におけるプロダクションインセンティブ設置」についての提言 ht…
07-16 14:31

RT @IchigoIchieFilm: 例えば政府支援を呼び水にし40億円が日本で働く人の所得に回れば政府がまとめた「アニメーターの劣悪労働環境かわいそうね」など改善される話。若い人たちに次につながる経験が生まれるはず。ロケ誘致ならセットの資材屋さんから塗料屋さん、ケータリン…
07-16 14:30

RT @IchigoIchieFilm: カナダと同じ20億円で日本がやること②:経産省天下り映画会社のインチキ経営に蕩尽。一人の産業雇用も一円の利益も生まない日本再生国策クールジャパンの暴走、経済産業省主導で行う官民ファンドを使った法令無視の公金横流しスキームの実態 ht…
07-16 14:30

RT @IchigoIchieFilm: カナダと同じ20億円で日本がやること「日本の映像産業のために」と謳う公的法人と癒着する広告代理店に流す裏金「事務管理費」歪んだクールジャパン政策:補助金適正化法無視で経産省から支払われる映像産業振興機構への裏金「広報費」20億円 h…
07-16 14:30

RT @IchigoIchieFilm: 大雑把に30%をフィルムインセンティブの政府助成と計算しても70億円の誘致に必要な呼び水となる税金は21億円。これによりうち40億円が地元住民の所得に回り、セット建設の資材、交通サービス、ケータリングサービス、ホテルなどが億単位のお金が…
07-16 14:30

RT @IchigoIchieFilm: その他のBCに落ちた「猿の惑星」撮影消費の内訳ーセット建設費 $3.6M(3.2億円)以上ー有料ロケ地使用料 $1.6M(1.4億円)以上ー地元交通費 $1.5M(1.3億円)以上ー地元ケータリングサービス$1.2M(1億円)以…
07-16 14:30

RT @IchigoIchieFilm: カナダのブリティッシュコロンビア州『猿の惑星:聖戦記』ロケ誘致で$81M CND(72億円)の製作消費を獲得。180日間のロケを実施、$45M(40億円)が地元俳優、クルー、エキストラの所得に回る。https://t.co/btmwe
07-16 14:30

RT @yamutya3: 百合子 https://t.co/UP22YgYjtt
07-16 14:29

RT @enji_39P: 千早P・加蓮P・きらりP https://t.co/LSbnKJzDFz
07-16 14:29

RT @__LM7__: 2017 https://t.co/polqxUFTF4
07-16 14:29

RT @AmazonJP: エアコンや扇風機の風とは一味違う、自然で心地よい癒しの風をお届けするUSB式の電動うちわ。「サンコー USB電動静音うちわ USBJPCL2」 https://t.co/DVu0dA3kMm https://t.co/JUP25x5UvJ
07-16 14:28

RT @akekodao: そういえば上映会のポスターと写真を撮ったつもりなんだけど、何故か二枚あるんだよねー確か「遊んじゃった」ってタイトルだったんですが…うーん…どっちのポスターが正解なのか…(。-`ω-) https://t.co/H74scKxzLP
07-16 14:28

RT @Kaz6801: え?特撮じゃ無いって?w #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン https://t.co/cnFarpw2N9
07-16 14:28

俺が竹原に行ったときは定休日だったほり川さんだ!
07-16 14:26

RT @GinRfb: 初です!! https://t.co/P401G0zE8k
07-16 14:26

RT @gadget_kobo: まぁ及第点でしょう。ちょっと作業がはみ出たので明日仕上げます。…お先におやすみなさい!(→同人戦士諸氏) https://t.co/HdmgkrMGYt
07-16 14:25

RT @miyaoryuu: 幼少期のダージリン様 https://t.co/bN5CH4Ex7W
07-16 14:24

RT @hosisaka: めっちゃキモオタムーブしてるけど、お陰で原稿頑張る気力が湧いたので頑張ります。望月ありがとう。
07-16 14:24

RT @hosisaka: もしやと思ってVita置いたらもっとヤバくなった。もういるでしょこれ。望月寝てるでしょ。何なんだよこれ。 https://t.co/hoo4HPJnnc
07-16 14:23

RT @hosisaka: どれぐらいヤバいかって言うと、これくらいヤバい。 https://t.co/ZTz4lMzWDQ
07-16 14:23

RT @hosisaka: 危険すぎる。劇薬だこれ。 https://t.co/CRmZuBOAkk
07-16 14:23

RT @aki_laP: ミリオンライブ for NintendoSwitch https://t.co/OK6QJ532Ci
07-16 14:22

RT @Flash_of_D: ∀ガンダムがいかに良く動くロボットアニメかっていうのを知って頂きたいこれがロボットアニメだよ、ロボットが本当にしっかりアクションしてるんだから https://t.co/e1WjbwKPzU
07-16 14:22

RT @7010_uraniwa: (絵)かな☆かな☆ふぁんしーの絵です!今井加奈ちゃんと三村かな子ちゃん。身長同じ!https://t.co/YOyPV4ersV https://t.co/wrcGzXHlhq
07-16 14:20

RT @Hinawajux999: 16GB逝ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#PSO2 https…
07-16 14:19

そんなに厳しいの
07-16 14:19

RT @zess_kyuusui: ぼく「パチスロに興味はないけどまどマギやってみたいな~ほむらちゃんと指タッチしたい」パチスロ好き友人1「やめとけやめとけ」パチスロ好き友人2「絶対やめとけ」パチスロ好き友人3「動画でも見とけ」ぼく「はい」
07-16 14:19

RT @tototora721: #拡散希望 ペットの熱中症対策にエアコンを付けたまま外出する際リモコンはペットの手の届かない場所に置いて下さい。今日リモコンを棚に置いたまま仕事に行ったら猫が暖房のボタンを押してしまったようで部屋がサウナ状態になっていました。猫は無事でしたがも…
07-16 14:19

RT @abiko_bot: RPG感 https://t.co/vLfo3Wuu0R
07-16 14:18

RT @lilium_minor: 東京駅の近くの東京ロビーの鉄鍋パンケーキ美味しかった!外がサクサク中がふわふわでバターの風味!しっかりしたスフレとか、ふんわりしたフィナンシエに近いかな。小さめの鉄鍋だから意外とすんなり食べれるし、飲み物とアイス付のセットで1000円ちょいで…
07-16 14:18

あっもう放送したのか
07-16 14:18

RT @IoryHamon: タモリ×上坂すみれTV初絡み #tvasahi https://t.co/vj4L0KPVGm
07-16 14:18

RT @yosRRX: あんまり本編に関係がなかったのでガイドブック収録を見送った「在りし日のスタービースト」です。 https://t.co/uTY5r1HTBv
07-16 14:15

RT @yosRRX: ガーデンいきたい・・・ https://t.co/u98jw7ZC7e
07-16 14:15

RT @W_gakuin_KH: インドにてワイ「駅に貼ってあるポスターとかビリビリに破かれてるけど、やっぱこの辺り治安悪いんかな、気ぃつけとこ」牛「ポスターんまんま」ワイ「おまえか」 https://t.co/f2GObBct5i
07-16 14:14

RT @sharekoubeymd2: お尻がすごい及川雫を描きました#うしさんパワー https://t.co/VEP6SMgb9T
07-16 14:13

RT @cupnoodle_jp: 【シーフードヌードルグンマ解禁!】#群馬の海の家 https://t.co/AO221IlTJo https://t.co/GIZxloa4IW
07-16 14:11

RT @matarou072: ガチャはわるい文明 https://t.co/YbZKjo4Jtw
07-16 14:11

おっSideMはPは出てこないのか。英断だな
07-16 14:11

RT @shio2_sm: めちゃめちゃ重要なことだよこれ https://t.co/EYxz0R8jPb https://t.co/B1LrNJhrQT
07-16 14:10

RT @idonum: 夏の逃避行 https://t.co/RrbZJzemGR
07-16 14:10

RT @novelance: https://t.co/9VYkBEJLeN
07-16 14:09

RT @Brise_Marine: 【勃起したペニスの方が認証しやすい】いちいち邪魔臭いわいっ。 https://t.co/SjTWMpx65f 【最強のパスワード】自分のペニスを認証させてログインする技術が開発される
07-16 14:08

RT @ceylonteatea: 純朴パッションマユゲがクールのツンデレマユゲとクールマユゲツンデレを振り回すキュートなユニットが見たいって言いましたよね(威圧)#龍崎薫#神谷奈緒#松尾千鶴 https://t.co/M1RxS1iHsV
07-16 14:08

RT @KuriRoyal: 姫巫女ナコルル頑駄無完成!御告げにより闇の存在を知り、共に戦ってくれる武者を探してお供の鳥獣鉄機ママハハと旅に出たとある国の姫巫女。旅の途中で武者ユニコーンと出会う。ママハハは間に合いませんでした… https://t.co/9v08D9SK9a
07-16 14:08

RT @nomizuiori: ブラックバスが載った芦ノ湖丼。初めて食べたけど、クセがまったく無くてサッパリしてて、身が引き締まっているからプリプリで美味でした!ワカサギと桜鱒もおるよ! https://t.co/NQnlf15l3b
07-16 14:07

RT @sekins11: こんちきちん https://t.co/asGnhZZLLq
07-16 14:07

RT @fuumiisc: 黒ワンピの女の子 https://t.co/K2mdGCry5h
07-16 14:06

ああ^~リーサル・ウェポン面白いんじゃぁ^~予算調整で爆発もクラッシュもない回までも面白い~
07-16 14:05

RT @yoshimiru_SS: ゲーム本編はこちらで>『メタルスレイダーグローリー』は任天堂WiiUにて絶賛配信中!! https://t.co/sSNBOppKkc  SFC版、FC版、合わせて是非! #WiiU #任天堂 【Amazon】DLコードはこちら>https…
07-16 12:23

RT @fbk86: 表紙先に終わりたかったけど、本文の下書きを連休中に進めとかないともっとまずいのでとりあえず最低限まで進めた。 https://t.co/ilPqwBZgtW
07-16 12:23

なげーよ>RTこんなクズによく付き合ったな
07-16 12:21

RT @crimson448: イシュタルとエミヤオルタ並んでるのも悪いと思うんだけど極道のお嬢とその凄腕ボディーガードにしか見えない https://t.co/4yN8WWvTcy
07-16 12:16

RT @Raul_CMD3D2: こ↑こ↓ #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン https://t.co/3n7NUSItZp
07-16 12:16

RT @fukudanoriyuki: 今だから言えるけど私も20代はいっぱい書かれていっぱい消されてました。(笑)
07-16 12:15

RT @fukudanoriyuki: これ作監や演出が罵詈雑言書くから制作が消すんですよね。消すのも気遣いだけど、時には消さない事が為になる事はあると思うけど・・・ https://t.co/JEQvwemDsU
07-16 12:15

RT @asahicom: 京都の叡山電鉄の電車に、2匹の子ダヌキが乗り込んできました。そのまま乗車か--と思いきや、車内を見回してから降りていきました。切符を持っていないことに気づいたのでしょうか。 https://t.co/INJ3peCkSo https://t.co/Y
07-16 12:14

RT @burnnamako: アライさんとフェネックさんのおよぎ練習 その2 https://t.co/T5lik5rqLp
07-16 12:10

RT @burnnamako: アライさんとフェネックさんのおよぎ練習 https://t.co/eVS0DgB9bp
07-16 12:10

RT @minorunba69: とりあえずこの三枚…果てしないな…だが柚可愛いぞ…😍 https://t.co/LdxeX5V6y3
07-16 11:57

RT @minorunba69: これは…いいぞ…(°▽°) https://t.co/OvquUmyMWH
07-16 11:57

RT @MarioGoetze: Thank you Japan 🇯🇵 https://t.co/TAM4PFsnlU
07-16 11:56

RT @initialG_A1: 頭がフットーしそうなときの会長です https://t.co/mNUfdxx90T
07-16 11:52

RT @rimi_riku: 警告通知きました(・_・;今日だけは幟ご勘弁を.....になるかも https://t.co/s2Rk7Fcd0A
07-16 11:51

RT @rimi_riku: 旭川やばい.....試合どころでは無いかも.... https://t.co/xvI3bFgk9Q
07-16 11:51

RT @yanaginga: 劇場版エグゼイド予告の6人同時変身がカッコよかったので描いた絵です。元ネタはハイブリッドインセクターの伝説的見開き。3枚目はおまけです。でもおまけが本体みたいなものです。新壇黎斗のセリフ考えているときが一番楽しい。そしてパラド・・・。 #nitia
07-16 11:51

RT @shinzihiramatsu: こ、こ、これは買いじゃああああ〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️ https://t.co/rUj0ezzYfV
07-16 11:50

RT @synfunk: Twitterを始めてわかったこと。・マスコミが報じない事実といってる人が引っ張ってくるネット情報はどこかでマスコミが報じたもの
07-16 11:48

リプ欄が>RT
07-16 11:48

RT @bolero_MURAKAMI: 「キモいおっさんがズリネタを守ろうとしている」という指摘は政治的にはともかくかなり正しい部分があると思うんだけど、そうまでして「キモいおっさんからズリネタを取り上げたい」という情熱はいったいどこからくるのだろう……と思うことがある。
07-16 11:48

RT @yok_mola: あまりに毎回アイテムが符合するので母は呆れ返り、私は苦笑い。母は「なぜ私に直接言わんのだ!」と言ってたけど、やはり血が繋がってる方が訴えやすかったんかなぁ と今になって思う。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-16 11:47

RT @yok_mola: 父が亡くなった後、夢に父が出て来て「魔法瓶の水筒がない」とぼやいてたのが気になって実家に電話したら母「あー、アレ中が割れたからしょぶんしたんだけど」その後、母が父の遺品を処分する度に私の夢の中で探し物をする父が登場(続く#夏だしフォロワーさん…
07-16 11:47

RT @kobo_umuki: @seraphim1925 一地方博物館にすぎない「いのちのたび」(旧北九州自然史)がまだハコモノを建てられないころでさえ、標本は廃校になった小学校の教室に収蔵していても遮光のために窓に黒ビニールを張り嵌め込み式のエアコンを何台も動かして管理して…
07-16 11:47

RT @charl_folife: @seraphim1925 @mitologia_hot 電気量が契約数量の上限を超えると、多額の違約金と来年度の基本料金値上げになるから、冷房をストップしたんだろうね(´・ω・`) 地下2階の地下書庫は死守して欲しいね。
07-16 11:46

RT @seraphim1925: ぼくが一年生の頃、駒場図書館が冷房切ったせいで図書館の本にカビが生えるって事件があって図書館として機能してないじゃんって思った記憶があるけど、今年もまた冷房を切ると聞いて呆れてしまった。
07-16 11:46

@akqqqqq 申し訳ない
07-16 11:42

RT @lp_announce: “自己愛性人格障害は悪人です。そして「治らない」土台が既に間違っているのに、「育てなおし」なんて、「彼ら」に逃げ道を与えて騙されないで”「自己愛性人格障害は悪人とは違う」は違います。いえ「悪人です」 https://t.co/TWFFi
07-16 11:40

RT @isukeumada: 『紺田照の合法レシピ(4)』発売中!執念の確保、法スレスレの拡散願います。 https://t.co/JXhd0PItPS #コミック #料理 #合法レシピ 試し撃ち https://t.co/VvGtHTgcph クックパッド https:/…
07-16 11:39

プライベートのキアヌはあんな陽キャじゃないから嘘かもとは思ったという言い訳
07-16 11:39

あれデマだったのか。最近RTするにも検証待った方がよさそうなネタばっかりだな
07-16 11:38

RT @someossan: パパラッチからカメラを奪ってるキアヌの写真みたいなのが出回ってるけど、あれシークレット・パーティ(原題:generation um… )という映画のワンシーンなんですよ キアヌが人のカメラ奪う人ってデマが広まったら悲しい
07-16 11:37

RT @jishin_dema: 【再掲】新聞鳥取版の「マクナル」はコラ画像です https://t.co/wIYNuf2VlD
07-16 11:37

RT @ro_ki_: アルトリアの王としての弱点が「父性も母性も持たない」ということにあるとして、それを指摘するだけのキャラにしてはモーさんにいろいろ託しすぎだろって感もあるんでな…………
07-16 11:37

RT @ro_ki_: 運と環境が悪くてまったくまともに育ててもらえなかったキャラをアホキャラとして消費するのに僕はしんどみがあるという話でした……
07-16 11:37

RT @ro_ki_: アーサー王伝説って、今から見たら倫理感がするっと把握しにくい上に設定入り組みまくってるから、現在のエンタメに落とし込もうとすると、どっかでめっちゃ複雑になるなり割を食うキャラがでてきてしまうのはわかる……
07-16 11:36

RT @ro_ki_: 実在性ミリオンアーサーのモードレットは「アーサーを殺したくないと思って死にたがっているがアーサーが王としての器を発揮してしまい助けてしまう、結果モードレットは後日自分の正義からアーサーを討つしかなくなる」みたいな展開でキャラの性格の譲れない部分がぶつかり…
07-16 11:36

RT @ro_ki_: 子と認めていなくて、王として国を優先することが最優先なら、殺さなかったことの理由がよくわかんないんですよね……。そしてアポクリファみてるとモーさんの弱点はアホとかいうより粗暴とかより基本「野望を植え付けられてその善悪判断もできないほどただただ幼い」ってと…
07-16 11:36

RT @ro_ki_: モーさんとアルトリアにかんしては「モーさんがアルトリアを慕う前になんでさっさと殺しておかなかったんだ?」につきる……。殺すのが嫌ならなぜ自分の部下にしたんだ? 心理的に真面に育てることが無理ならなぜ違う道を無理矢理与えることをしなかったんだ?
07-16 11:36

RT @ro_ki_: アルトリアがそういうやつなのはともかく、お遊びイベで見せる顔かというと、雑だなあ……という印象です(そもそももーちょいモードレットとアルトリアの因縁を持ってない人にもちゃんとどっかで説明しろ)
07-16 11:36

RT @ro_ki_: 実在性ミリアサのモードレットかっこよかった 中二ツートンも好き
07-16 11:36

RT @ro_ki_: モードレッドが人懐こくてイベントとの相性がいいだけ、そういう設定の人気キャラふたりを夏イベにつっこんでしまったのが、雑だと思うし、あと個人的に「国が滅ぶ」原因を望まれず産まれた子の所為にするストーリが全然好きじゃないんだよな……
07-16 11:36

RT @oitadyna: アルトリアさんにとっては非合意のむちゃくちゃな交合の末に産まれた、国が亡ぶ火種になる非嫡出子だから、あんな扱いにもなるかなと思う
07-16 11:35

RT @natukusa: モードレッドのことFGO知識しかないんだけど、四章といい夏イベントといい基本的にアルトリアが辛く当たってるだけの展開で、モーさんの構って感が報われる世界線どこかにないの。英霊が束の間の救世大戦で夢の共演してちょっとだけ気が晴れるのがFGOなのにこの親…
07-16 11:35

RT @Cutiecutiey: 最近RTでまわってくるイオンエフェクターですが、強度近視の人(-6D以上)は振動によって網膜剥離し、最悪失明の恐れがあるため絶対に使用しないでください。私も前に欲しくて調べたけれど目が悪くて断念しました… https://t.co/rxP6xs
07-16 11:35

RT @ro_ki_: 人間は「自分が加害者だった」ってことを認めるのにすごくストレスがかかるので、認めるまでの途中にとんでもない理屈を生み出してしまうときも、その理屈に飲み込まれて帰れないときもあるんだよな……。「自分はわりと悪いことをする」と規定しておいた方が、身動き楽に出…
07-16 11:35

RT @tt_white: 今振り向かせてあげる#デレマス #パステルピンクな恋 #緒方智絵里 #佐久間まゆ #進撃の巨人 https://t.co/sR8hEDVVqW
07-16 11:27

RT @000apple: 142'sとお泊まり編 https://t.co/6dK3Yv1ycZ
07-16 11:26

RT @tt_white: 蘭子に威力コミュニケーションを図る武内P#神崎蘭子 #武内P #進撃の巨人 https://t.co/wTS9PC9hc8
07-16 11:25

RT @mayu0215: これを!見たくて!!ここまで来たの!!ポルコの隠れ家😭😭#ザキントス#アドリア海#ギリシャ https://t.co/2RubK9OaNb
07-16 11:25

RT @rariatoo: 涼しそう https://t.co/X8AZtYd8Vr
07-16 11:25

RT @mutchison: ババアがガラス扉に気付かず(取っ手は普通にある大体誰でも見えるやつ)頭から激突。家族がスタッフに開けとけバカヤロウとキレる中国人集団を見た
07-16 11:24

RT @Gosyu09: 生き埋めにしてやるッス! https://t.co/ERkYvg24TZ
07-16 11:23

RT @Gosyu09: 🐒🐒🐒🍇 https://t.co/tdUQr4dueX
07-16 11:23

こうべたんの描くちんこって柔らかそうだから俺の中でこうべたん白人説ある
07-16 11:22

RT @kauti000: エロ漫画のチンポ作者のチンポ説あるからみて https://t.co/088OQvf3Wi
07-16 11:21

RT @gyuunyuu_sub: 精神科に相談しましょうっていうありがたいアドバイスいただいたけど、30歳のオッサンが小学生女子になって定期的にちんちん生えちゃうから女の子のパンツかぶらないといけない漫画を描いてたら調子悪いんです、っていうのを的確に伝える方法がわからないしど…
07-16 11:21

RT @gyuunyuu_sub: 主人公にちんちん生やしてからマジで3日くらい調子悪い
07-16 11:20

RT @nantoooo: 俺が会社に望むことはただ一つ、ハゲたらスキンヘッドを許可してもらいたいだけだ(服飾規定で特段の事情がない限り禁止です
07-16 11:20

RT @bokete_hot: それが残念じゃないんだ https://t.co/dzsrrdsBqO
07-16 11:19

「グラブってねェよ!!」wwww
07-16 11:17

RT @BKW_uw_SiM: 銀魂の実写化ネタ面白すぎるwwww https://t.co/AvGcw84pr0
07-16 11:17

RT @riezo0608: 刺身なぞ狙っておりませんにゃ。 https://t.co/wCDZwkDw2e
07-16 11:15

RT @Lootttyyyy: 1万フォローありがとうございます! https://t.co/sIxWs1FpGF
07-16 11:15

RT @hayanorihayaki: 劇場版銀魂・触手プレイが捗る・これやっていいの・千年に一度の美少女の顔芸・本当にやっていいのか・脅威の再現率・本当にやらかす奴があるか・高杉が姫・どうして許されると思った・高杉の生足・ねえこれ本当に怒られなというわ…
07-16 11:14

RT @f_osakana: DP報酬?もうありまへんて そんなんしーひんの! https://t.co/OogvtdWFDy
07-16 11:14

エグゼイド見れなかったー見たかった https://t.co/invYNi6USl
07-16 11:13

RT @221EX: プリキュアならまず逃げられる流れぶった切ってふんづかまえてトドメをさすエグゼイドってマジでムテキなんだなって思いました https://t.co/147ZE1rPeY
07-16 11:10

RT @vpandav: 狩りごっこ https://t.co/EjEdTxrYft
07-16 11:09

RT @hukeweb: 有利ポジから強武器スナで芋る少女の絵 https://t.co/BhqYckMjSN
07-16 11:08

ゴージャスすぎる自撮りだw
07-16 11:08

RT @MarkRuffalo: @planetcameron https://t.co/u4ItYurr5I
07-16 11:07

RT @__S__S__: しまむら、酒クズ向けのシャツ出してた https://t.co/NKk6m0Nj8N
07-16 11:07

RT @ipnot: ネットの言う通りに熱湯20秒冷水5分で桃の皮剥いたらつるんつるん。 https://t.co/ZlGn4IqAg4
07-16 11:07

RT @omaru09: https://t.co/pmkKyaZKXF
07-16 11:06

RT @AaYyAaC: こげあんきら https://t.co/koJo12XA88
07-16 11:05

ゴローwww
07-16 11:05

RT @saku410_: 「〇〇がいない」という声が多数ありましたので言われたキャラ全部追加しておきました https://t.co/h80Xj6dBbv
07-16 11:04

RT @NeillBlomkamp: Our business model . https://t.co/Q9TUxkurYQ
07-16 11:03

RT @e_ie80: 大井麦茶 https://t.co/UrjvE7imYu
07-16 11:03

RT @anal_aki: スマホ勝手に見られ氏 https://t.co/hpqzn8LZmm
07-16 11:03

あんたっちゃぶるちほー
07-16 11:01

RT @ueyamamichiro: 「この街はもう腐ってます…それをどうにかしなくちゃいけません」「腐ったジャパリまんは食べられないのだ!腐る前のを取るのだ!」「時々本質を突いたことを言うねぇアライさんは−」「すっごーい!」(わかってない) https://t.co/f
07-16 11:01

あー
07-16 11:00

RT @realERageGod: 昇竜拳が出ずに格ゲーを諦めてしまった人へ開発者が悪い https://t.co/AEooiOPSUy
07-16 11:00

RT @piaisai: 最新話は謎のロリババァっぽいのも出てるぞ https://t.co/am8brpUF0E
07-16 11:00

【ピアノ裏技】「お辞儀の和音」で理論上どんな曲でも強制終了できることが判明!! https://t.co/LEZZEuSWDo わろたw
07-16 10:57

月下の棋士ほんま最高やからみんな読んで
07-16 10:55

RT @simiteru8150: ほう……汚いオッサンのブロマンスですか たいしたものですね https://t.co/Ocyz0XrBIG
07-16 10:55

RT @RoosterTeeth: MONDAY. https://t.co/7NH3mR0QKj
07-16 10:55

RT @haruiti000: 泰葉先輩、誕生日おめでとうございます https://t.co/DfDB6jte9W
07-16 10:54

RT @hasehosiyuu: こないだのガルパン~戦車じゃない道~絵のおまけ。前回アップで紹介していなかった背景の子達。ちなみにこれでだいたい作画時の解像度です。 https://t.co/bzRUqJPcy7
07-16 10:54

RT @__LM7__: https://t.co/21t3HBA2C8 https://t.co/iZs0Tv1yZq
07-16 10:53

ウッディとバズの吹き替え声優さんは映画とは別か
07-16 10:50

RT @shirako3d: https://t.co/0QCOcp4P3w @youtubeさんから
07-16 10:47

師走の翁だろうな(ヒット出版つながり)>RT
07-16 10:46

RT @HatchJAMproject: はぁって言うゲーム男だらけのおじさん達で 好きって言うゲームもしたよ☆漫画家としてこれはいかーん! 練習せねばー!といってた方がいた笑 https://t.co/QinI8HwCoY
07-16 10:46

RT @kinosr: シンデレラコマンドー(まとめ) https://t.co/38SvnrezC8
07-16 10:46

RT @differem7: KINGDOM HEARTS lll新ワールドは「トイストーリー」!! #D23Expo https://t.co/xVWWxjt4ph
07-16 10:45

RT @GinRfb: ほんと良きです(´∀`)b💕💕 https://t.co/XPgxS1SUAm
07-16 10:44

RT @fnds00: ヨツンヴァインになったら重力でおっぺえ大きいように見える牛若 https://t.co/ZVE0acLYys
07-16 10:44

こういうのって誰か一人落ちこぼれたりするもんだけどすごいな>RT
07-16 10:42

RT @sugiurake4649: 息子3人東大の佐藤ママ、長女も理3合格! 娘が語る母への感謝 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/Rs9231gg9j #withnews
07-16 10:42

PSOBBのテロップ芸に通じるものがある #インターネット老人会
07-16 10:37

RT @Kewn_Miiverse: ユーザー名で笑わせにかかってくるのほんとやめてくれないかな https://t.co/tFedc3EQS7
07-16 10:37

世界一かっこいいコンビニ店員
07-16 10:36

RT @hm_i_mas: 왕자님이 삼각김밥 레지찍어주는 사이마스하자 https://t.co/fe91pcmwO3
07-16 10:36

RT @nobutaro1001: アイスショー本番に向け、入念にストレッチをするオスゴリラとメスゴリラ。#冗談は顔だけにして #信ちゃん佳菜ちゃん #PIW東京 https://t.co/KoPuUOtvRE
07-16 10:35

RT @Yoshimi08: 手品に挑戦する博士と助手を描きました https://t.co/EjfGVySoIy
07-16 10:35

RT @5chneewei55: 逸見エリカは買い物するときはフランスパンが飛び出た紙袋より帆布のトートバッグをエコバッグ代わりに持ち歩いて秋山に「エコバッグに4320円!? アホなんですか!?」って馬鹿にされててほしい。 #コレクターズ読んだ
07-16 10:35

RT @kinosuke___: https://t.co/gNc9d3tarG
07-16 10:34

RT @akiman7: 「アルトリア顔」の増殖ってこういうことかな。35年は軽く続きそうですね https://t.co/I6sbjdaFwj
07-16 10:34

RT @liliboni4: #ElizabethOlsen & Paul Bettany#InfinityWar #AvengersInfinityWar #Avengers https://t.co/1hQi80mpeE
07-16 09:14

RT @ChrisHBrasil: Chris, Paul Bettany e Mark Ruffalo na #D23Expo #InfinityWar https://t.co/FnQPfaiI7G
07-16 09:14

RT @reimen_caluna: 村雨と夕立で執務室がむしむししてきた https://t.co/KlqXeBgmUL
07-16 09:13

RT @numagasa: 「梟書茶房」で買った17番の本を開けてみたら、群ようこ『パンとスープとネコ日和』という本が出てきた(『かもめ食堂』の人か)。どうやら人が死んだりネコが死んだりする話ではなさそうなので、あまり自分では買わなそうなジャンルだけど、これもランダムの導きとい…
07-16 04:23

RT @numagasa: 池袋「梟書茶房」、図書コーナーとは別に販売コーナーもあって、柳下さんが選んだ本が2000冊くらい並んでる。タイトルは隠されていて、本の紹介文だけを読んで選ぶというシステム。とりあえず個人的ラッキーナンバーである17番の本を買ってみたけどまだ開けてない…
07-16 04:23

RT @numagasa: 池袋「梟書茶房」の図書コーナーには「カモメブックス」の柳下さんが選出した本が千冊くらい並んでいる。文学、旅行記、料理本、漫画、図鑑などなど、なんでもアリで永久に長居できそう。(『137億年の物語』、面白かったから買おうかな。)裏表紙に書庫シールが貼っ…
07-16 04:23

RT @numagasa: 池袋「梟書茶房」、名物と名高いパンケーキを頼んでみたら(注文から20分ほどかかるものの)焼きたてでフワッとしていて、まさに童話の中に出てくるパンケーキって感じでパーフェクトに美味しかった…。ドトールが提携してるからか、値段も全体的にお手頃。(伝票がわ…
07-16 04:23

RT @numagasa: 池袋エソラ4階の「梟書茶房」、噂を聞きつけて行ってみたけど凄く良かった…。珈琲マニアと本マニアが手を組んだ、多様なジャンルから選び抜かれた約千冊の本&美味しいコーヒーが楽しめるブックカフェ。ゆっくりくつろぐならテーブル席だけど、図書館をイメージした席…
07-16 04:23

RT @mimonel: 【エロ】躾けるつもりが無限に搾り取ってくるから星晶獣は恐ろしい https://t.co/X3V6lf3BvQ
07-16 04:22

RT @s__kou666: 札 幌 今 世 紀 1 番 の 暑 さ https://t.co/hOs1SA523c
07-16 04:19

RT @tsuji_kazuho: すごいお太りになられてるお客様が昨日4本2リットルのサイダー買ったんだけど今日さらに2本買ってて戦慄した
07-16 04:14

RT @beniir0tarte: 使用例ぼく「土パ育ってなくて辛い」団員「なんで?」ぼく「忙しくて……」団員「加藤英美里より忙しかったの?」ぼく「う……うぅ……」
07-16 04:13

RT @beniir0tarte: 「加藤英美里より忙しかったの?」って煽りを考えたのでご自由にどうぞ
07-16 04:13

RT @il_ewokaku: 手を描く時に間違えやすいことまとめ。 https://t.co/gpdNAXthbn
07-16 04:12

RT @knignt1215: #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ何か実際にCG無しでキャストオフができるカブトのスーツがありますショー限定で多分一回しか使われてないちゃんと角が起き上がるギミックつきのスーツです https://t.co/7y4fFkaFzX
07-16 04:10

RT @rokusilyoku: 母「このFateって何?」ぼく「詳しい事は長いから言わないけど、記録にある色んな英雄やら何やらを呼び出して殴り合いをするんだ」母「あっこれヴラド出てるでしょ(アポクリファの串刺しシーンを見て)あっこれジャンヌだ(火刑のシーンを見て」ぼく「…
07-16 04:09

RT @kosenstudent: コイツが焼肉の…香りッ!! https://t.co/mhEkv14Tkb
07-16 04:07

RT @ndsc25: 「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」「(よりによって一番ヤバい作品を…)」
07-16 04:06

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/mOkFC8J6zs
07-16 04:06

RT @wankotkt: や…やめろ…やめてくれぇぇ…… https://t.co/CsIxWCXx9E
07-16 03:35

RT @fatmommy52: アニメ業界にも組織を整理整頓出来る人がメスを入れないとね。天下のJALを整理整頓した京セラの稲盛会長みたいな人。
07-16 03:35

RT @ZeroRangeShoot: 冬馬は前の事務所でも顔もダンスもいいから見てください!!!!!https://t.co/LbXUtEqJAi
07-16 03:31

RT @ZeroRangeShoot: みんな知ってると思うけど天ヶ瀬冬馬はダンスもいいから見てくれ~~~!!!!https://t.co/pL3VKBRQIV
07-16 03:31

RT @ZeroRangeShoot: どの天ヶ瀬冬馬も顔がいいのでついでに見てってください!!!!!!!https://t.co/RjkhsUXibx
07-16 03:31

RT @ZeroRangeShoot: 取り急ぎ改訂版だ!!!!うちの担当の顔が、天ヶ瀬冬馬の顔が、いい。見てください。天ヶ瀬冬馬は顔がいい。 https://t.co/zl6sNm1K6j
07-16 03:30

RT @YukiTakeya: 【R-18】ちっぱいを1度描いてみたかったんだ https://t.co/zLT5idq0x8
07-16 03:26

RT @RawheaD: マチュピチュを一通り見終わって橋本さんに「考古学者としてどこか一番、濡れましたか?(意訳)」と聞かれて、少し悩んだ末に選んだのがこのスポット。自然の石と人口の石組みの組み合わせを究極まで追求した変態建築スポット https://t.co/wjESBvn
07-16 03:26

RT @kuromotokun: ゲーマーズの特典絵がえっちだ https://t.co/pAEeMlH9vF
07-16 03:25

RT @lp_announce: 説明もクソもなくいきなりこんな導入なのでツカミはよかったと思うのだ https://t.co/hHD4XvjQ2B
07-16 03:23

RT @anko_soto: 千早とソファーックス https://t.co/y6D5h9U2h7
07-16 03:22

RT @nidomi_bea: 【バーバリライオン】黒いたてがみが特徴的なライオン。全長は4m以上で他のライオン種よりも大型だったそうです。一度は絶滅したと思われていましたが、2007年には純血種らしき最後の1体を保護。50頭にまで数を増やしたそうです。 https:…
07-16 02:40

RT @saviorfish: この三好ちゃんが言ってるのは今日(7月15日)がファミリーコンピューターの発売日とかいうアレだと思うの https://t.co/IwSOA7Wxzc
07-16 02:39

RT @HammerStar400: エミヤ・オルタ・タオル・オタル https://t.co/tCJfwTzJS4
07-16 02:37

RT @takebo416: 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!は見に行くけど脚本:米村正二という危険ワードと折角の記念作なのに監督のポッチャマとかに対する「大きな理由はないけど出したいと思ったから出した」みたいな初代リスペクトを感じさせないコメントが怖すぎるので音楽関連…
07-16 02:36

RT @hidesige86: ドレスショップにならんで欲しい!第3シリーズ L.M.B.G で「ハイファイ☆デイズ」 https://t.co/bBf7ILYCZC
07-16 02:36

RT @daniikap: ミリシタのメールでアイドルたちが返信内容の引用残してくれてるの律儀だなって…気さくに見せかけてビジネスメールや
07-16 02:29

RT @nezi_hs2: https://t.co/XSHJcuqWyi
07-16 02:28

RT @quanta_1: あにまるNa・No・Ne (安部菜々/森久保乃々/栗原ネネ) https://t.co/OXVQNkytiL
07-16 02:26

RT @takaratomytoys: \予約受付中/ずっしり重くて作りが細かい「メタコレ」シリーズに、バンブルビー登場!手や足、腰、首が可動し、色々なポージングが楽しめます( ・ω・)ノバンブルビー ダークサイド・ムーンVer https://t.co/yeUUrv9L
07-16 02:25

RT @syannhaineko: #FGO #マシュ・キリエライト夏コミの本とりあえずブルママシュこんな感じです! https://t.co/o74QtuXl6u
07-16 02:25

うそだろ
07-16 02:24

RT @FateGrandOrder: みんな知ってるか?獅子劫さん32歳なんだぜ?#アポクリファ https://t.co/WNrOC25DLO
07-16 02:24

RT @Mettya_Mech: ブラシの設定変えたので慣れるまで https://t.co/gWx1pDKoJl
07-16 02:12

RT @jyudo_fu: 3話から(金子のおじさんのリライトが入っているとは言え)脚本変わってるはずなのに大概頭のおかしな脚本家を雇ったみたいで安心してこれからも楽しめます
07-16 02:11

やめろw
07-16 02:10

RT @morikinoko8888: https://t.co/hp5dVl0aVj
07-16 02:10

ボールルームへようこそ1話見た
07-16 02:09

RT @elite_unchi: なんかちょっとミスってもカバーが利くのってちょっとライブっぽいよね
07-16 02:05

RT @elite_unchi: 一つのミスも許さないけど激しい変化は無いデレステと、ある程度のミスは許してくれるけど鬼のフリックを要求するミリシタ…
07-16 02:05

RT @elite_unchi: でもキツいものはキツい…
07-16 02:05

RT @elite_unchi: ミリシタ、もう駄目だ~!ってなっても意外とコンボ続いてたりするここがデレステ感覚と違うところか
07-16 02:05

RT @syokopoko: セックスしないと出られない部屋で、早々に女が自殺して餓死するのを待つだけのオタク
07-16 02:05

RT @Clearite: https://t.co/ZNr8YE07JS
07-16 02:04

@rinki_0 これノーマルだとさらに増えるんですか
07-16 01:42

半分でこれ…?
07-16 01:38

RT @barzam154__: 「ふざけてんのか?」って言いながら必死に怒首領蜂大復活の2周めプレイしてたんですけど、これノービスモードだから弾が半分になってるんですよね……? ふざけてんのか……? https://t.co/RmG5PVhejj
07-16 01:38

監督w
07-16 01:36

RT @rakuichirakuthe: この撮監の本気が性癖をねじ曲げる…! #symphogearAXZ https://t.co/uQUMlB1InL
07-16 01:36

RT @maruma_tw: わふ~♡クドを動かしてみましたー! https://t.co/mUXVrD8uEK
07-16 01:35

RT @binelu01: 大人ロールちゃん描きました。「ロック~♪今日はすき焼きだから、早く帰って来てね♥」 #ロックマンDASH #ロックマン #ロールちゃん #megamanlegends https://t.co/suqB5FEKBs
07-16 01:35

RT @go_mura: シンフォギアAXZ第三話、ハイライトはもちろんガッツポーズがかわいいエルフナインです今回は残念ながら自分で撮ってません#symphogear
07-16 01:32

RT @sleepfool: 幸子のPをジョニーデップにしてくれと要望があったので、ジム・キャリーを幸子Pにしました https://t.co/vGl9gfiUBr
07-16 01:27

草生えちらかした
07-16 01:26

「わたしも飛ぶんかーい!」www #symphogearAXZ
07-16 01:26

RT @382KEN: ティキ、話し方・駆動音・さらに一瞬垣間見せた表情まで…お前、ガリィのプロトタイプッ!!
07-16 01:25

RT @teruhisaaaaaaaa: 捨て垢相手に罵詈雑言吐き捨てるWUGファンの皆様も同レベルの民度である事を自覚してくださいねーでは
07-16 01:24

RT @teruhisaaaaaaaa: 汚い言葉で人を罵るワグナーの皆様が随分多いなあ...傷付くわぁ(泣)
07-16 01:23

響のイグナイトえっちすぎますね…。 #symphogearAXZ https://t.co/nuQbjGQ3Yr
07-16 01:22

おお、イグナイト! #symphogearAXZ https://t.co/HB4n69wx6v
07-16 01:20

ドイツから貰った聖異物連合に没収されなかったのか #symphogearAXZ
07-16 01:15

アホガールや!
07-16 01:14

RT @HRTYUK: ファフナーのOPだ!!
07-16 01:13

RT @kadoUki: ファフナーになる歌だ
07-16 01:13

翼さん水上スキー活用シーン多いなw #symphogearAXZ
07-16 01:12

おつかれ
07-16 01:11

RT @teruhisaaaaaaaa: はい、ヤマカンにブロックされたんで終いでーす
07-16 01:10

RT @teruhisaaaaaaaa: WUGにとっての「癌」は誰だったのだろうか? https://t.co/z82jtaRUry
07-16 01:10

マリアさん謎ポーズからのスカイダイブ
07-16 01:10

ミキシンさんや! #symphogearAXZ
07-16 01:08

RT @c_rom_: フランちゃんが可愛いので描いた https://t.co/AKAOyi401D
07-16 01:08

ロボ #symphogearAXZ https://t.co/87g3LvuRpb
07-16 01:08

RT @Nyx_Yukine: おいこのホテルBS11入ってねーぞシンフォギア見れねぇ https://t.co/6fKxr5mGOz
07-16 01:06

RT @m_mance: 新刊の海美と前回の翼本表紙並べてみたら、我ながら、こう、 “圧” を感じる https://t.co/NuisDqkQS2
07-16 01:06

リディアンの夏服見るたびに「山篭りして修行で袖がビリビリになった人」に見えてしょうがない #symphogearAXZ https://t.co/rXdRBPortn
07-16 01:05

RT @iwasakipiroshi: バハバハ バハソウル やっぱり …🍺🍷酒🍷🍺 だヨ…🍸酒🍸だヨ ネェ〜|゚ー゚)ノ
07-16 01:03

地球に落とすものがないシャアといった趣>RT
07-16 01:03

RT @yamacane_0901: 改めて言おう、オタクは殲滅すべき、アニメの「癌」である!
07-16 01:02

ゆっさゆっさ #symphogearAXZ
07-16 01:00

RT @komohide10: シンフォギアAXZ 3話Bパートの総作監させて頂きました。宜しくお願い致します('◇')ゞ https://t.co/W1yw08D9MJ
07-16 00:56

RT @k_t903: バランス力 https://t.co/nsYYozAqFe
07-16 00:55

RT @sugiurake4649: 助手の話を聞いてない池袋晶葉描きました。 https://t.co/nXmzyLXO5Y
07-16 00:55

RT @satamami_: エネミーイズアプローチンイェンカウンタァ https://t.co/vuS43Wd6ie
07-16 00:54

戦いを終えて緊張が解けた面々のテンション高い会話良かったな #活撃刀剣乱舞
07-16 00:54

今日なんか嫌なことでもあったのかな
07-16 00:52

RT @nori22: 近所の庭先の謎スペースねこが寛ぎそうなサイズ…と思っていたが本当にねこ用のテラスだったと判明した https://t.co/3TY8GIWUgp
07-16 00:50

RT @Takiguti_Kaeru: RFIDタグですな
07-16 00:49

RT @uko3000: GUのセルフレジを利用したんですが、レジの下の扉を開けてそこに服をカゴごと入れてピロッと音がなるともうチェックできてた。どういう仕組みなのか気になって店員さんに聞いてみたら、商品ごとに繊維に何か編み込んであって電波かなんかを当ててすぐわかるとのこと…
07-16 00:49

RT @mizusoba: 聖子ちゃんカット調べたらしれっとジャッキーチェンが混ざってて笑った https://t.co/2gXmkKUz1J
07-16 00:48

こんなの伊東ライフじゃなーいw
07-16 00:42

RT @itolife: ありがとうアポクリファアニメーーー!!!!触媒効果絶大ーーッッ!!! https://t.co/9Z9e6RvM7G
07-16 00:42

RT @itolife: ああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!??? https://t.co/lzq5u5NjcR
07-16 00:42

RT @itolife: !!??? https://t.co/qvwRh2xPso
07-16 00:42

RT @itolife: ゴロゴロモーさんが可愛かったから一回だけ…一回だけ…… https://t.co/3VIFr17tEP
07-16 00:36

な、なにが「やっぱり」なんだ…?
07-16 00:35

RT @yamacane_0901: じゃあやっぱり彼は仕事を「獲った」んだな。
07-16 00:35

RT @yamacane_0901: 「板垣に仕事取られてどんな気持ち?」
07-16 00:35

RT @teruhisaaaaaaaa: 淘汰されたのがおめーだつってんだろうがw板垣に仕事取られてどんな気持ち? https://t.co/uKXiTYQJ21
07-16 00:35

@na_kajou あ~
07-16 00:34

本垢でやると即ブロで見れなくなってめんどくさいしな
07-16 00:33

RT @h_01_08: わざわざヤマ/カンを叩く為にアカウント作ってるのは相当暇人かな…
07-16 00:33

RT @SyrupTree: モードレッドさんによるぐだ子争奪戦 https://t.co/p8sIsKkuwV
07-16 00:32

RT @hoppege_R: モーさんのマスターが思春期の少年だったら耐えられねえんだよなあ・・・・ https://t.co/ub3U7VAR2k
07-16 00:31

RT @mnemonic_MB: 昨日買ってきた本、「バッタを倒しにアフリカへ」いきもの界隈で話題になってたので本屋で見かけてどれどれとページをめくってみたら最初に目に飛び込んでくるまえがきでこれ最高かよ https://t.co/dcQsPOBc33
07-16 00:31

RT @kohzuki_kei: https://t.co/aJJ6VC86s7
07-16 00:30

RT @wanwandoh: 置鮎さんでパッと出てくるのはガンダムWのトレーズ様だけど、エルハザードの陣内が特に好きなんだよね。あの切れ笑いが大好きw
07-16 00:28

RT @kasuga_tei: 「ストレスを与える人は、誰かの健康を害するばかりか、自分が誰かの寿命を縮めるレベルで社会的に問題な存在だと自覚出来ていない。自己中心的で見返りを求める図々しい人種が一般的です。期待せず切り捨てなさい。死にますよ」ストレスで蕁麻疹出してる私に薬…
07-16 00:27

レミングスかな?
07-16 00:27

RT @yamacane_0901: キチガイは殲滅するしかない。これは生き残りを賭けた「淘汰」だ。
07-16 00:27

RT @Itoichi_tw: ヒグマちゃんはかわいくてかっこいい #けものフレンズ https://t.co/2j95nM1vVd
07-16 00:27

RT @hiro_mrym: 映画『ULTRAMAN』の配信に合わせて過去絵をアップしたら・・・なぜかアクセスが多くてビックリ!ちょっと時間があったのでネクサスをざっくりと描いてみましたよ。アンファンスは10年以上描いてなかったな〜(^^;; 多少の間違いはご勘弁をw http…
07-16 00:25

RT @torimurarureko: ねこじゃらし https://t.co/Pvo3NnXRcf
07-16 00:25

RT @pakkopako: 本物リア充の人ってまんが絵を描いてるの見ても冷やかしてなんてこないし「うおー!漫画描けるんや!すごいな!え、見して見して!」ってめっちゃ純粋に目を輝かせてきてくれるのほんますごい
07-16 00:25

RT @toromagu123: あらふぇね廃墟旅5 https://t.co/QE1y3K07IT
07-16 00:25

面白くなってきた
07-16 00:24

ぶっちぎりのやべーやつ
07-16 00:24

得物がダブルバレルショットガンとか渋すぎるだろ
07-16 00:23

RT @klklkawe: 延長とのことでサモさんらくがき頼むぞ… https://t.co/x9NxuOSgqq
07-16 00:22

フランちゃんやさしい
07-16 00:20

なんでもFGOに当てはまるわけじゃねえ、っていうか今までランサーがセイバー圧倒した展開あったか
07-16 00:18

RT @eiitirou: すまないさん真名いっちゃってよかったの・・・?そしてTLに流れまくる「鯖としての属性が剣と槍でヤバイ」っていうアレ
07-16 00:18

RT @Higashide_Yu: 「誰も!」「いないのである!」 #アポクリファ
07-16 00:17

RT @Higashide_Yu: このシーンで「誰も消防車を呼んでないのである!」って文字コラした人は反省札を持って廊下に正座。見ての通り、呼ぶ必要はなかったのである!!(無人だし) #アポクリファ
07-16 00:17

餃子のサーヴァント
07-16 00:15

RT @ituki_sayaka: 「オルレアンの乙女」と言われるジャンヌ・ダルク。オルレアン市と栃木県の宇都宮市は姉妹都市なので、たぶん日本で一番ジャンヌ力が強い地なのでは?と思ってる。
07-16 00:15

インドの鯖はやばいな
07-16 00:14

ああ、やっぱ騎士として名乗りはするんだなジークフリート
07-16 00:11

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/I0WSbL83v4
07-16 00:04

RT @initialG_A1: 最終章でみほと協力して生家で敵を迎え撃つときの家元です https://t.co/hbnYGBDHVn
07-16 00:02

Fate始まった
07-16 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2475-23382be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)