メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @abaransyu: ほらー https://t.co/KSaTuveV33
07-19 20:05

RT @abaransyu: これ流しそうめんやってるよね https://t.co/GnTcJDoz91
07-19 20:05

この面子でニコ生やんのかw ミンゴスの白石への当たりが強そうw
07-19 20:04

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】特別生放送「グランブルーファンタジー 夏だ!海だ!グラブルだ!SP」のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくはこちら⇒ https://t.co/cC1VrZWoRv #グラブル https://…
07-19 20:03

RT @shiroi_hakuto: サーかばちゃん https://t.co/XpCk6IAHcI
07-19 20:02

RT @eroetwit: 体育祭で学ランを借りて着る女子シリーズ「僕より大きい子」 https://t.co/yDwRLNp5jZ
07-19 19:58

RT @momoge911: 【抱き枕カバー追加分】作ろうと思ってた同人誌を縮小して、予算にちょっと余裕ができたので、今週末くらいに2次予約開始しようと思います。お届けはちょっと遅くなりまして10月頭予定です。 https://t.co/NK5diklEx8
07-19 19:58

RT @toshizo44: マモナク!【Gero】外国人が家庭教師をVR体験したらこうなった【Toshizo】 https://t.co/hL6G19m38L #サマーレッスン
07-19 19:58

影縫いだけなら翼さんも使えるけど緒方さんは手首のスナップでピストルの弾道を曲げるというウォンテッド式射撃で影縫いをするという訳の分からなさ https://t.co/IZ8Zx7XpQh
07-19 19:57

RT @Gero2525: アト15分ダヨ〜😳外国人生放送ハジマルYOーーーーーーーーー!!!??【Gero】外国人が家庭教師をVR体験したらこうなった【Toshizo】 https://t.co/5W9r8XAWcG #サマーレッスン
07-19 19:54



RT @sas_saitoh: 【初めてカラオケレズビアンを見る方へ③】最後に!作中最強のOTONA(映画見て腹いっぱい食って寝たので最強)と小川P(ニンジャ)だ!この二人は強すぎるのでめったに戦わない!以上だ! https://t.co/EMwVo052M8
07-19 19:50

RT @sas_saitoh: 【初めてカラオケレズビアンを見る方へ②】そしてこっちがSAKIMORIの彼女面レズビアン、本編でしょっちゅう桃色のレズビアンとえっちする緑色のレズビアン、本編でしょっちゅう緑色のレズビアンとえっちする桃色のレズビアン、もう一人の自分と再会するこ…
07-19 19:50

RT @sas_saitoh: 【初めてカラオケレズビアンを見る方へ①】左上から火力の高いレズビアン、SAKIMORI語を操るレズビアン、人間対空砲台でSAKIMORIの後輩レズビアン、火力の高いレズビアンの嫁(レズビアン)だ! https://t.co/aEXp3Gw3PS
07-19 19:50

RT @mako_0722: 創作を志したひとになにをいってあげたらいいか、議論になっていますが、菊地秀行の「書く力」「書き抜く力」「おもしろいものを書く力」についてのお話はとてもためになると思います。 https://t.co/6gBAgM3l4w
07-19 19:48

RT @oniku029029mm: イチオシの鬼ヤバユニット(砂漠の三虎・D.L.F) https://t.co/lrBnmr4TuY
07-19 19:45

RT @Geralt_senpai: 雹 で木の葉だらけになった池袋の画像に「TOKYO JUNGLE」のロゴとポメラニアン置いたら想像以上にマッチして草生えた#池袋 #雹 https://t.co/q8tiT4Rd7L
07-19 19:44

RT @sakino_shingetu: アンデルセン神父ラフ。手乗りコノハ博士ばかり描いてたからたまには違う絵を https://t.co/BNWw8wp0il
07-19 19:43

RT @hkrn1116: 中3の時夏休みの美術の宿題で私は花の絵を描いたんだけど、クラス全員の前で教師に「花に見えない、次はもっとわかるように描いて」ってボロクソに言われ落ち込みながら席戻ったら、隣の席にいた当時苦手だったギャルが「はあ?花に見えるじゃんね」と大声で話しかけて…
07-19 19:43

RT @uesakasumire_fc: ブログが更新されました ファンのみなさまへ https://t.co/9ZQ4U15ZhK
07-19 19:43

ダイ・ハード/ラストデイでロシアの大通りで装甲車が路肩に駐車してある車をボンガボンガ跳ね飛ばしながら爆走するシーンで「これ絶対日本じゃ出来ないな…」と思った
07-19 19:42

RT @damet_fav: クールジャパンについて一言。実はハリウッドでは信じられないくらいの数の日本を舞台にした企画が存在しています。しかしそのほとんどが、日本(東京)での撮影の困難さ(公共の場での撮影許可がおりない)という理由で頓挫している。これは観光面、経済面でとても大…
07-19 19:41

そりゃ事務所の文系の人に書いてもらったに決まってるだろ! ヘモ川さんやぞ!
07-19 19:41

RT @FR3AK50FC0CK: 浪川くんがあんな難しい言葉知ってるわけねえだろw(☎︎ω☎︎)
07-19 19:40

RT @task452: これ結構有名だけどシンフォギアのOTONA達の中の人をスパロボに当てはめるとこうなりますからね https://t.co/65atYQxfzR
07-19 19:09

RT @gyutei_4koma: #けものフレンズ https://t.co/UQ17BcUkLs
07-19 19:07

RT @lp_announce: みんな繋がったらみんな仲悪くなったんだよhttps://t.co/CvA7A8ehbl
07-19 19:07

RT @geishawaltz: ネットは相互理解を深めるツールじゃなくて、ネットが無ければ出会う事も無い、相容れない連中を出会わせるようになるツールだってのはつくづく思う。 https://t.co/lErJCDVYC6
07-19 19:07

RT @lp_announce: 同じ事象に対しても見方が真っ向から対立してお互いに妥協の余地がないうえ相手を侮蔑しあっている、というのをここ数ヶ月山ほど目にしている
07-19 19:07

RT @katsurai_h: C92新刊表紙!デレマス凛・美嘉本です。細かい所変えるかもしれないけど~。本文の戦いはまだまだこれから…! https://t.co/8ViQPY9W9c
07-19 19:06

RT @miku7zu7: 【宣伝】コミックマーケット92新刊「デレまくり。」の委託予約始まってるみたいです!どうぞよろしくお願いいたします! (R-18注意) とら https://t.co/FhryxCyKiv メロン https://t.co/5L8QP8LOdB ht…
07-19 19:06

RT @ulaken: ベネディクト・カンバーバッチ!41歳の誕生日おめでとう!https://t.co/4mhwVNOeWx#DrStrange#BenedictCumberbatch#Benedict#Cumberbatch https://t.co/4pY3u
07-19 19:06

RT @ulaken: カンバーバッチ、新スパイダーマン俳優をファンと勘違いし無視する - シネマトゥデイ https://t.co/1bJ1FgPtlq @cinematodayさんからさすが、上から目線の天才外科医。
07-19 19:05

RT @HyperShield_720: #タイタンフォール2 オペレーションフロンティアシールドのリリース情報を翻訳しなおしました。 https://t.co/MmhCQS8Bcm
07-19 19:04

RT @ayanekotunami: ポスターを描いたご縁でロバーツ監督との飲みの場に呼んでもらった開田裕治、会うなりロバーツ監督は「あの絵は仕事として描いたのか、それとも愛があって描いたのか」カイダは「俺は日本で最初の怪獣ファンサークルのメンバーだった男だ!」ふたりはガッチリ…
07-19 19:03

RT @swep36: キングコングの超越オタク監督のジョーダン・ロバーツコメンタリーで飛び出す言葉のほとんどが元にしたアニメや漫画、ゲームの説明と現場でモメた話ばかりなのでよくぞここまで制作上の都合の中で自分の信条を貫けたなと感心する最後の下と内臓を引っこ抜くのなんか普通…
07-19 19:03

RT @kurahashi_narok: 今日はメンヘラカラオケをした。メンヘラっぽい暗い曲を歌うのもよし、明るい曲をあえてメンヘラっぽく歌うのもよし。力量次第で結構うまくいくものだが、”島人ぬ宝” だけは無理だった。どんなに暗く歌っていてもイ〜ヤサ〜サッのところでどうしても元…
07-19 19:03

RT @K1643Mrpiy: @PowerRangersJP @Alice1211_Mg 父とパワレン観てきました!私の父は元ジュウレンジャーの緑です😊面白かった〜と喜んでいました!広瀬さんの声とっても可愛いかったです♡続編で緑がでるのを楽しみにしてます!笑#パワレン…
07-19 19:02

RT @kurocat16: 7月売りのCOMIC LO に「悪いカメコに色々刷り込まれていたファンのJSコスプレイヤーとおくちえっちする漫画、コスパコ!ももちゃんのばあい、が掲載予定です。他のコスパコシリーズともに宜しくお願いします~! https://t.co/YPnduc
07-19 19:01

ヘモ川さ〜〜〜ん!!w
07-19 19:01

RT @YahooNewsTopics: 【声優・浪川大輔に不倫報道】「日本一忙しい声優」と呼ばれる浪川大輔が、個人事務所の契約社員の女性と不倫関係にあったと週刊文春が報道。浪川は、過去に女性と親密であったことを認めた。公式サイトを通じ謝罪。 https://t.co/EpIL
07-19 19:01

静観やな
07-19 19:01

RT @netgeek_0915: 蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘 | netgeek https://t.co/elPBfTVYCH https://t.co/2vavIW6gZl
07-19 19:01

RT @JJ_bone: 仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合「他の会社でやっていけないような屑みたいな僕がいると会社にご迷惑になりますのでやめまーす!大変お世話になりましたあざーっすやめまーす!」って言いなさいって転職本に書いてあった。
07-19 18:59

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。サーバルちゃんフィギュアの監修チェックを入念に行うのもパークガイドの仕事なのです。 https://t.co/cgz1kxFzeT
07-19 18:59

RT @norimaki99: Pと早朝ジョギングする事になった高峯さん① https://t.co/i9TKU8LPLI
07-19 18:59

RT @puro_yakyuu_: マートンとメッセンジャーのこのやりとり好きな人RT#hanshin #tigers https://t.co/ksguu4GjAT
07-19 18:56

RT @livedoornews: 【見る】『香川照之の昆虫すごいぜ!』夏休み特別版が放送決定https://t.co/tlPPMTBy94「もう一度タガメに会いたい」という香川の強い願いから、NHKに「タガメ捜査一課」を設置して大捜索。8月12日に放送される。 http…
07-19 18:55

SCPだろ>RT
07-19 18:55

RT @finntour: 以前ヘルシンキのマーケット広場にあった、話題の『しょんべん小僧』が、タリンへのフェリーが発着するランシターミナル近くに移設されていました。スーツケースの女性がこびとに見えるサイズ感👀余りのインパクトに震えが⚡️⚡️⚡️ https://t.co/
07-19 18:54

RT @toudori: このクソ暑い夏に涼し気なダクネスを暑中見舞い的なこんな美少女がマゾ豚だなんてエロい事したくなっちゃうよ https://t.co/9naTD3J6o9
07-19 18:54

RT @sekiyuo3: わかりにくいけど垂れた水を追加。 https://t.co/WhecTw1WY7
07-19 18:54

RT @DurchfallKanone: トラックに飛び込んで自殺したら異世界に転生してハーレムを形成し始めた主人公と、トラック事故を起こして慰謝料だの保険金だので首吊り自殺したらトラックに飛び込んできた主人公と同じ世界に転生し復讐者となったドライバーの世界を二分する異世界ファ…
07-19 18:54

RT @MSXTR: 阿呆少女 / YT さんのイラスト #nicoseiga #im6860853 https://t.co/7Zo6ATTAR2
07-19 18:53

RT @Szdgzj: 「宇宙人の力、見せてやる!」《DRIVE! Type……Bumblebee!!!》S.H.フィギュアーツ改造 仮面ライダードライブ×トランスフォーマー仮面ライダードライブ タイプバンブルビー!#ニチアサフィギュア改造部 #造って遊ぼ http…
07-19 18:53

RT @tomko_5: GRのこのシーンを何百回見てるけどまったく飽きないくらい格好良くて狂おしいほど好き…。スーパー横山大戦。 https://t.co/cfqNHpC42b
07-19 18:52

RT @cube_donafugo: Q:メロウイエローとイエローリリーって何が違うの?菜々「それはですね!もともとイエローリリーというユニットがあって、そこからメンバーを抜粋したのがメロウイエローなんです!V6とカミセントニセンみたいな関係です!」心「ナナパイセン、その…
07-19 18:50

RT @trombe_boss: スペーススクワッド発売日に恐縮ですが、マスターライセンス、発売決定!みなさん、まだまだデカレンジャーのために散財してくださいm(_ _)m https://t.co/s1z3qNR4r3
07-19 18:50

RT @o_kami_49: 雑だけどこういう感じだった(顔ややトレス・背景等はお借りしました) https://t.co/GG2VWCkXIq
07-19 18:50

RT @o_kami_49: 石を使って鯖を召喚しようとしたら何故か大泉洋が出て来て「帰してくれんかぁ、札幌に帰してくれんかぁ」と召喚されて早々嫌そうにしているという夢を見た
07-19 18:50

RT @HighBurnVideo: 今日はポール・バーホーベン監督のお誕生日です。おめでとうございます!!!!! https://t.co/EZJbG2Zp5J
07-19 18:49

RT @RomainHugault: Grumman Goose sea landing. #angelwings #bd #aviation #romainhugault #hugault #seaplane https://t.co/nycqTvae8O
07-19 18:49

RT @karamas_: 夏コミで出す本の表紙予定のイラストです https://t.co/mKwF6AG13j
07-19 18:49

RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
07-19 18:48

RT @yamayo: 自分の為に描いてるんだよバーカ!って考えると楽しさだけが残る https://t.co/bQZ5OmHBLl
07-19 18:48

RT @12_shojo: 君も『まぁ』『結局』『なんだよね』『社会』『自覚』『やっていけない』『忠告』『浅い』『どうでもいいけど』『君のことをを思って』『したほうがいい』を使って最強のおじさんからのリプライを作ろう!
07-19 18:47

RT @ktmrc25O: カエルに優しい凛ちゃん https://t.co/1jVse1X9Hb
07-19 18:46

RT @JeffreyManson: HELL120 ゼノウォフマナフ 3Tキル今回はゾーイ・レスラーありです・他EXゾーイ無しワンキルhttps://t.co/xW7es94smbEXゾーイ有りワンキルhttps://t.co/DAdd1xPYcs https:…
07-19 18:42

RT @Nanafushi: 彼女居た事ある人が実際寝取られるとつらいって彼女居た事ない漏れに言ってくるの家族を皆殺しにされたサスケと家族を知らないナルトみたいな関係だからな
07-19 18:41

RT @kimukaya_pure: そうだったのかリボン!!!!!! https://t.co/JliDV9C9uP
07-19 18:41

RT @K_Reizi: 鳴海さんが暑い暑い騒いでるといつの間にか氷を買ってきてくれるライドウちゃん https://t.co/lwSPrN4cox
07-19 18:40

RT @eikou_info: 皆様には、どうでもよいお知らせです。本日、栄光本社前にローソンがオープンしました。準工業地域で2km圏内にコンビニがない状態から、道を挟んだ目の前に開店して超便利!しかも夏コミの繁忙期に間に合わせて、24時間体制でお店を開けていただけます。外観も…
07-19 18:40

RT @gatsby_ssl: 喜多見家の納屋で初代マリオカートをする#喜多見柚 #綾瀬穂乃香 https://t.co/Kry2Ip0YCk
07-19 18:39

RT @YarukinaiSquare: まゆのお風呂ですよぉ https://t.co/I6HSy0L0P8
07-19 18:39

RT @OrenosukinaGIF: #オレの好きなGIF https://t.co/wtUXJ3YuiO
07-19 18:38

RT @gulico69: 柏島まとめ。・高知市内からざっくり2時間くらい・ありえん「エメラルドグリーン」の海・ありえん透明度の海・船はとりあえず飛んでる・人も飛べる・人が少ない・潜れば熱帯魚がわんさか見られる・岩とか石とか藻とか少なくてノーストレスで泳げる最…
07-19 18:38

鬼女こえぇ
07-19 18:37

RT @neppatsu: 一億総姑時代 https://t.co/mtSFdEFtVh
07-19 18:37

RT @nikkeiphoto: 高速回転する人気玩具「 #ハンドスピナー 」。その心臓部である #ベアリング を製造する日本メーカーが、本気で新商品を開発しました。 #日経 https://t.co/sOovSwynkC https://t.co/okPkpOVcpU
07-19 18:36

RT @DrKotobuki: HELLO FUYUKI CITY ARE YOU READY TO ROCK?! https://t.co/Q8czZEVCPA
07-19 18:35

RT @yukkieeeeeen: ボクの出番はまだですかね https://t.co/OUVOFA3IBA
07-19 18:34

RT @ameagarinoyouni: 今日から梅雨明けだそうです。恋雨の世界に入るにはぴったりな季節🎐 #恋雨 #恋は雨上がりのように https://t.co/euLSm4oZ8M
07-19 18:33

RT @staff_aoi: 【碧】ファミ通さんに載せて頂いちゃった我が家の9Sくんドール✨ファミ通さんでは私がだっこしているので、彼の小ささを感じてもらえると思います♪球体関節大好き人間なんですが、この写真は9Sに近付ける為に涙を飲んで球体関節をレタッチしました…!公式ドール…
07-19 18:32

RT @a_k_a_nyarot: 可愛いあずささんいっぱい見れて眼福だったので、カッコいいあずささんを描きました~!「知らない私見せてあげる 激しく奪ってよ」#三浦あずさ生誕祭 #三浦あずさ生誕祭2017 https://t.co/35lOmWQflt
07-19 18:32

RT @sorainoue: あずささん誕生日おめでとう♪ミリシタのあずささんめちゃかわえエ♥ https://t.co/5gkGpxwbUC
07-19 18:32

RT @katsurai: 夏コミ表紙作業中~~😆た の し ー ! https://t.co/pT9dckN68y
07-19 18:31

RT @haku_geass: 壁ドンをするルルC https://t.co/u0g9COjt9n
07-19 18:31

RT @Kuragari_: おっぱい…それは人生にとって必要なものかな? https://t.co/QIdOpIQbcD
07-19 18:30

RT @oritech: #FF外から失礼しますと言うときに使うといい画像 https://t.co/TiLu6mKwlx
07-19 18:29

RT @Pack_sushi: おじさんのリプライ基本的に禁止して、どうしてもしないといけない場合は役所に届出を出させるとかした方がいいと思う
07-19 18:29

RT @3h4m1: Eテレ『みいつけた』のスイちゃん交代が悲しい娘に夫が、彼女を慰めようと「スイちゃんは椅子とサボテンの声が聞こえる子が選ばれるがある年齢になると聞こえなくなるからお家に帰る、スイちゃんはまたパパとママと暮らせるんやで」スイちゃんの設定を完全にチベット…
07-19 18:27

RT @rtfrt8: 親がこれ見たら確実にメンタルやられるだろーな😅私なら泣きます😅 https://t.co/IFUoOi7nuN
07-19 18:27

RT @kanadeyasan: @KonamiPeppler .....のっぽ(クソリプ
07-19 18:26

RT @KonamiPeppler: なんかできた https://t.co/A2nfe1aOe7
07-19 18:26

RT @azarasimann1: 子供に漫画家や声優になるのを諦めさせる方法が話題になってますが逆に親の考えを変える方法を見てみましょう。週刊少年ジャンプで人気連載中の銀魂の作者・空知英秋先生のアドバイスです。・・・アレ?こっちの方が圧倒的にハードル高くない? http…
07-19 18:26

RT @darkdream765: @nido_climax クソリプ失礼します。訴訟を仄めかすのは実際に訴えなかった場合恐喝とみなされる場合があるので注意です。使用した時点で使用料の支払いに同意したとみなす旨を予めプロフかどこか見えるところに書いておけば錯誤無効にはならな…
07-19 18:26

RT @nido_climax: 無断転載に対して作者は「私の絵です転載やめて下さい!」よりも「ご利用ありがとうございます!そちらの使用料○○○円となります。数日以内にお振込下さい。振込なき場合は裁判所へ通達します」と言えば高確率で削除する
07-19 18:26

RT @aoi_nagisa: PSO2EP5が楽しみで仕方ない 正確に言うと早く、とにかく早くEP4から脱却したい
07-19 18:20

RT @mizunotori: 異世界転生大喜利に参加して異世界転生の様々なバリエーションを嬉々として書き込んでいる大勢のツイッタラーたちを見ていると、ほらテンプレをもとに創作するのは楽しいでしょうと言いたくなる。そこからアイディアにとどまらず実際に作品を書き上げた人たちが小説…
07-19 18:19

RT @vow_2017: RVR-21 APHARMD Rアファームド・ザ・リベンジャーRNAが、第1世代型のMBV-09を改修、再利用した機体。接近戦に局面を限れば、VCa2年時点でも十分に強力な機体だったが、やがて前述のRVR-39にその座を譲ることになる。#vir
07-19 18:18

RT @vow_2017: アファームド・ザ・バトラー(2)近接戦闘での決着を貴びながら、長らく専用機として旧型VR(後述)を使用していたRNAは、DNAの戦力拡充に対抗すべく新型機を求め、B型アファームドを得た。本機が戦場で最初に確認されたのはVCa3年のことである。#v
07-19 18:18

RT @vow_2017: RVR-39 APHARMD Bアファームド・ザ・バトラー(1)超格闘対応機体。第2世代型アファームド系の最後発機で、運動性能についての改修が施された。また、前腕部に装着されたダイナミック・トンファーの威力には絶大なものがある。#virtual
07-19 18:18

RT @FUKA_du_ME: https://t.co/BPhqUPbDRt
07-19 18:16

RT @TMA_Tama_eigyo: うちのVR作品、闇深すぎるだろ… https://t.co/KcIgGv51bL
07-19 18:16

RT @kuma_neko_: 今回のガンホーの件で分かったことがひとつある。「お上もこんなところまではチェックすまい」と思ってニコニコ生放送とかでテキトーな発言をしていると、きっちり議事録形式でまとめられて証拠として突き付けられる。 https://t.co/9Fi7fI
07-19 18:16

RT @kodomo_pan: 店先で販売している薪が休みの間に数束無くなっていました。お代も見当たらずで…。この薪は小6の息子が斧で1本1本割ったものでして売れると原価は引いて残りは息子の収入に。彼の初めての自営業だったのです…。息子がとても落ち込んでいます…どうかコッソリお…
07-19 18:15

RT @callingwind1: この女共、ワンピースを真っ二つに折半しやがったのか https://t.co/Xs99L9aNdM
07-19 18:13

RT @satetu4401: みんなが好きなものを異常なほど好きになるのがオタクなんだ。サブカルはみんなが嫌いなものを好きになる。不人気アニメが好きなのはサブカルだし、不人気キャラが好きなのもサブカルだし、人気キャラの悪い所が好きになるのもサブカル。
07-19 18:13

RT @arbos1226: クリスタで無料配布されてる「かすれマーカー」ブラシ、擬音入れに愛用してるんですがゴジラっぽい描き文字作るのにも便利ですねコレ https://t.co/bvLIzl7055
07-19 18:11

異マホに関しては何も期待してないので全てを受け入れている
07-19 18:11

RT @kyouji0716: 異世界スマホに関して、自分が完全にこの状況に陥ってると頭では分かるんだが感情が付いていかない…アニメの構成が虚無すぎるだけで原作を読んだらちゃんと面白いのか? https://t.co/WBhzGKh4XQ
07-19 18:10

RT @MXF_official: すでに発表しておりますが figma サーバルちゃんに続いて、figma かばんちゃんも制作決定しておりますので並べて飾りたい方は是非サーバルちゃんをご予約いただけますと嬉しいです ( ´◡` ) 続報お楽しみに!https://t.co
07-19 17:38

あぶね
07-19 17:38

RT @Sankei_news: 扇風機11万台、発火の恐れで自主回収 カインズホームhttps://t.co/IsGugzlrCV
07-19 17:37

まだ期待してる人の方が多いんだなぁ
07-19 17:37

RT @kuroka963: 艦これアニメ第2期は…#拡散希望RTおねがいします
07-19 17:36

RT @Sankei_news: ポケモンGO操作で運転手停職、辞表提出 1週間で150回以上、電子たばこ喫煙も 仙台市営バス https://t.co/R5SRMi5mtc
07-19 17:36

RT @konchan41: パチスロの筐体からアルペジオの曲聴くんや!って人は本当頑張ってください。水樹奈々の曲を聴くために「パチスロ魔法少女リリカルなのは」を打って5万吸い込まれ「あれはスロットじゃない。高級ジュークボックス」と言い残して消えていった友達の分まで頑張…
07-19 17:35

RT @blade4649: ンアアアアーーッ!!!!(^ν^三^ν^三^ν^) https://t.co/UeqNwcZoJm
07-19 17:34

RT @tonkotu0621: 転職サイトって、営業のことを「コンサルタント」と言い換えるし、研修なしで放り出すことを「OJT」「即戦力」とかいうし、離職率が高いことを「独立開業を目指せる」とか言うし、若者が定着しないのを「ベテラン多数の安心の職場」など耳障りよく表現する。無…
07-19 16:39

RT @HuffPostJapan: 【New】声優・#上坂すみれ さんを「2ちゃんねる」上で殺害予告容疑 山形の #高専生 を逮捕https://t.co/Iilk1Ggt50
07-19 16:39

モバはもうやられてるんだっけ?
07-19 16:38

RT @4GamerNews: 消費者庁,ガンホーとグリーに対して景品表示法に基づく措置命令を行う https://t.co/RFI14GEeZ9
07-19 16:38

RT @aomuro: 最近子ども(3歳)が自作の歌を歌うんですけど「かたつむりの首が取れた」っていう曲のAメロからサビにかけての世界観の変わり方ハンパない https://t.co/INujbO0j13
07-19 16:38

RT @harakoatom: 【速報】蒋介石像の股間にハチが巣をつくったせいで金玉みたいになる學校有蜂巢 竟築在蔣介石銅像下體 | 即時新聞 | 20170717 | 蘋果日報 https://t.co/3aO5LWLOcp
07-19 16:37

RT @blazing_pr: 【漫画】やしろあずき「No.072 憧れの五剣聖」を公開!皆さんは五剣聖揃いましたか?漫画はゲーム内お知らせからもご覧頂けます。#ブレオデ #やしろあずき https://t.co/a9AesTacJW
07-19 16:37

RT @RDNY: https://t.co/uU0eZ5xFUu
07-19 16:36

RT @johanne_DOXA: 小林よしのりの「戦争責任」はやはり問われねばならない。 https://t.co/iiXVUXqaaJ
07-19 16:35

RT @sumashisan: ビッグサイトのオンリーイベントで撮られたコスプレ写真がいつのまにか本物と言われていて、キャラデザインの方にレポ漫画で書かれ、15年経った今でも時々ネットであがっている事 #本当にあったコスプレ怖い話 http://t.co/MhjJ8iInRf
07-19 16:35

RT @amimami_megumi: https://t.co/TBmp162MTg
07-19 16:34

RT @tsugaru_hobby: 近所の弁当屋、なんでこんな巨大なおにぎりにこだわるんだろう...と思ったら店内にあるマムルのぬいぐるみで疑問が氷解した https://t.co/0cPjZB4G7Y
07-19 16:34

RT @azurite77: 「素材倉庫」にアイテムを直接移動できるのは、アイテムパックのみになっている。各種倉庫からアイテムを移動したい場合は、アイテムパックを経由しよう。オーダーアイテムやギャザリングで収集した素材アイテムをすべて格納できるので、倉庫の整理がはかどること間…
07-19 16:34

RT @SankeiNews_WEST: 1歳児に混合間違え期限7年も過ぎたワクチン…名古屋市135件の接種ミス、「規定ない」公表せず - 産経ニュース https://t.co/2tARDgxfHK @SankeiNews_WESTさんから
07-19 16:33

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 16:33

RT @barbara_asuka: わしは、「才能あるけどやらない人たち」を励ます仕事を10年やりましたが、それで悟りました。「やらないやつは、才能があろうがなかろうが、やらない」と。やらないヤツに期待をかけるのは時間と労力の無駄です。創作は衝動なのです。今日やらん…
07-19 16:33

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-19 14:56

RT @MyuDOLL: 暑いから水をかけてあげるね https://t.co/D8p7S2lPhM
07-19 14:55

RT @toshizo44: 今日は20時から友達の外国人の放送があるそうなので東京行ってきます!いつもの立ち食いうどんすら食う暇がなかったので今回はパン! https://t.co/MYA8b0tZEz
07-19 14:55

RT @itoi_shigesato: ごめんね、犬。でも、笑いが止まらないんだ。 https://t.co/Elor8vtB1R
07-19 14:32

RT @watarininja: かつて、一方的都合で異世界に子供三人呼び出しておいて、お人好しなその子達に姫をブッ殺すという目的を姫を助けると言い換えて伝え、ラスボスが姫であること、ラスボスだと思ってた相手が姫の恋人だったことを直前まで教えなかったド畜生な異世界モノがありまし…
07-19 14:22

「カットしてくれ」って言われなかったし〜、って事かw よくやるなw
07-19 14:20

RT @Osaka0010: 上西小百合と秘書笠原のカットしてくれると思って撮り直しを要求してたヤラセ茶番劇が全て垂れ流されててワロタ https://t.co/RrT7vEKsK4
07-19 14:17

RT @Gero2525: 本日、僕の友人の外国人がこちらの番組が出るからツイートしてくれってLINEがきたのでブロックしときました!!! https://t.co/z9ZfdM4OHZ
07-19 14:14

RT @karapaia: 【RT4500UP】 「トントン、その子たちは私の子です」子猫たちが捨てられていた動物病院を探し当て母猫がやってきた(ニュージーランド) https://t.co/cAtN4TYuxW https://t.co/pREYY7Mqnk
07-19 14:10

RT @WSJJapan: 古き良きアメ車、フォード「サンダーバード」【#写真】#車 https://t.co/2RejeUHQEY https://t.co/T5XVw6fcHa
07-19 14:08

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - <動画> 両手移植の男の子 今ではバットも振れる https://t.co/duPFBlR6ON https://t.co/VWxvrJczn0
07-19 14:08

RT @n_om_e: 身内が「モビルワーカー付属のオルガがDJ」って言い出してからそれにしか見えなくなったのでTLのみんなにも呪いをかけるね https://t.co/yoxUfbiHgp
07-19 14:07

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第839話 「アイルとフレッセル編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/T2E4QGCHyr #グラブル https://t.co/Ktgr
07-19 12:38

RT @shunchoukatsura: テレビの信用度、日本人は先進国第1位の70%らしい。アメリカは23%でイギリスは12%。欧米は全く「テレビは疑う物」との価値観を有している事が伺える。これで分かるのが日本人は、メディアで洗脳するのが最も容易な民族と言う事である。…
07-19 12:38

RT @Kyurofreak: 「主人公が死んで」「(なろう小説だ…)」「舞台は異世界」「(なろう小説だ…)」「ヒロインが複数いて」「(なろう小説だ…)」「チート能力で無双する」「(なろう小説だ…)」「ネット連載」「(なろう小説だ…)」「ニンジャが…
07-19 12:38

RT @DotEmu: 今年の8月29日から、日本でフライング・パワーディスクと言うゲームのはPS4 とPS VITAで手に入れる! #フライングパワーディスク https://t.co/t7MpYtGPoX
07-19 12:37

RT @cyan112: バーデン=ヴュルテンベルク州のフェスティバルで1000人以上の難民と移民がドイツ人の女性をセクハラしたり、警察を殴ったりしました。警察は「こんな暴力的な人々を見たことがありません。ナイフも持っていて、危険な状態でした。」と言いました。#ドイツの真実…
07-19 12:36

RT @yonakiishi: ヤクザ社会を20年以上取材した経験で、距離を置くべき人物像ははっきりしている。「あいつカスでクソで乞食だから、お前も付き合うな」と同調要求をしてくる組員。「あいつがお前のこと○○だって言ってたぜ」と悪口をチンコロしてくるタイプ。そして自分はクスリ…
07-19 12:35

RT @hosoyamada_mizu: 2回裏 セガサミー2-2東邦ガス → 都市対抗野球 ライブ動画 - 毎日新聞 https://t.co/7aoCv0C3cU
07-19 12:35

RT @karoo_ys: 東京ドームに檄! 帝國華撃団が鳴り響く。まだ応援に健在だったのねセガサミー。あ、勝ち越した
07-19 12:35

RT @mynaoko: セガサミーの一般客。#都市対抗野球 https://t.co/tGjLyiT2Gi
07-19 12:35

RT @aine_sr: これね、アーチェリー警察として、どうしても言わせてほしいんだけど、腕が真っ直ぐなのね。画像にライン引いたから見てほしいけど、右の肘が地面に対してほぼ平行。これは左の押し手と、右の引き手に均等に力を入れてバランス良く引いてるということで、園長すごいよ。…
07-19 12:35

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : ジュースだけで売上げ3億! すんごいジュース専門店に行った https://t.co/UiEklQJykL https://t.co/I4c1S3xW5k
07-19 12:35

RT @TIGERandBUNNY: 「HERO'S BEER GARDEN in アニON STATION」詳細情報が公開されました。開催概要、メニュー、グッズなど詳細はこちら→ https://t.co/DOV4bWF9ET #tigerbunny https://t.co
07-19 12:34

RT @kaityo_hituzi: これ実質的なスパロボだよ https://t.co/no1XG8GBlU
07-19 12:33

RT @anime_jojo: 第1部Blu-rayBOXの店舗別オリジナル特典のイラストも一部解禁ッ!アニメイトはで描き下ろし色紙、とらのあなでは細タペストリーが付きます!その他の特典情報は→ https://t.co/rP8xTmCBZy #jojo_anime すーじー…
07-19 12:33

RT @kotobukiya_2han: 【お取扱中】祝!AC20周年♪ コトブキヤ アーマード・コア V.I.プラモデルシリーズはこちら!#アーマードコア20周年 https://t.co/a68wvzPBUO https://t.co/gsVoAF31vn
07-19 12:33

RT @fuxxxxxroxxka: 北大路欣也VSカチューシャ https://t.co/04MhQAvFCC
07-19 12:33

RT @fehihiyaco: 以前真夏に「気持ち悪い立てない、熱中症か?」ってなった時にからがらたどり着いた薬局で冷えピタと経口補水液を購入したら、レジの方が「熱中症?ならこうするといいよ」って教えてくれたポイント。これ試して30分くらい休んだらすっかり良くなったよ。炎天下で…
07-19 12:33

RT @7u_NABY: 作成中のゲーム、けものフレンズRPGのプロモーションムービーができました。 https://t.co/Imv9MlT1dO
07-19 12:32

RT @figsoku: 【ウルトラ怪獣擬人化計画】「キングジョー ウルトラジャーニーver.」フィギュア Amazon予約開始https://t.co/8XBCKyKt5I https://t.co/nxCGEiO2u8
07-19 12:32

RT @akiman7: 昔描いたストリートファイターの絵 https://t.co/Oz9xOgEpqm
07-19 12:32

RT @comic_mcclane: いま持ってるBluetoothイヤホンはスイッチつけるとオッサンの棒読み声で「電源が、入りました」って言うし、充電が少なくなったらオッサンの棒読み声で「充電が、少なくなってます」って声が入るのが嫌だ。毎日オッサンの棒読み声を聞くのが辛いぞい。
07-19 12:32

RT @Templehazard: 『異世界転生希望の若者があまりに多くて嫌気の差した神様が希望者たち数十名に一つずつ特殊能力を与えて殺した相手から能力を奪えるようにし、生き残った最後の一人を異世界転生させる』とかいうバトルロワイアル的な作品とか需要ありますか?
07-19 12:31

RT @m_qurokawa: 元社長VS研修医 https://t.co/zvRrzlcoZC
07-19 12:31

RT @dowmansayman: 異世界転生モノがどんどん「無人島に何か1つ持っていくなら何にする」大喜利になってきてる
07-19 12:30

RT @muxia0214: 広尾駅のポスターが面白すぎる。 https://t.co/BBrjeb0ZPs
07-19 12:30

RT @sinkaikiiro: メロウ・イエローふぁいとー! https://t.co/RSCE9cjXY3
07-19 12:30

RT @kaituburing: 格ゲー星人に立ち向かった戦士。ときどさんおめでとう。#EVO2017 #スト5 https://t.co/Wuw3cPierx
07-19 12:30

仮面ライダーディケイドかな
07-19 12:29

RT @jvs_b: Fateってのはアルトリアって女の子がいろんな姿に変身して戦うアニメって教えてもらった。 https://t.co/mXVGH7Y5AO
07-19 12:29

もう始まってたのか
07-19 12:28

RT @tvtokyo_kantaro: #さぼリーマン甘太朗 今夜11時からBSジャパンで放送!BSデジタル7チャンネル!①エリート営業マンの甘太朗(#尾上松也)が②憧れのスイーツに恍惚の表情を浮かべ③④あまりの美味さにトリップするドラマです!ぜひご覧下さい!…
07-19 12:28

こっちが聞きたい
07-19 12:27

RT @cavegames: 正直に言います。この企画なんなの?【E】https://t.co/KIxuaip2hi#ゴ魔フェス #ゴ魔乙 #ごまおつ https://t.co/lLZpuYJquw
07-19 12:27

RT @mahouotome_info: 2017-07-18 21:30 脅威『IKD像』出現!力を合わせて脅威を倒そう!→https://t.co/2YGdG9lBXb #ゴ魔フェス #ゴ魔乙 #ごまおつ #遠方からの脅威 https://t.co/2cLmsIv5Vv
07-19 12:27

RT @kobax27: 【ブログ更新】新型です。「メカトロチャンク」夏ワンフェスで販売します。写真多めでブログに詳細書きましたので是非ご覧下さいっ!https://t.co/Lh5JN6aesz#wf2017s #CHUBU_mecha #メカトロチャンク #メカトロウィ…
07-19 09:23

RT @Sankei_news: コストコ崩落事故 設計責任者ら3人再び不起訴https://t.co/gB2QykYEVm https://t.co/X1AgeY2E98
07-19 09:23

RT @kirusu: 「しー…」 https://t.co/kjdpwxyz2J
07-19 09:22

RT @jyouhoucom: ウクライナの親ロシア派、新国家の樹立を宣言!マロロシア(小ロシア)が誕生!全面戦争も視野https://t.co/0MDipUfbMN
07-19 08:51

RT @HORI__OFFICIAL: 出荷前にわるいスライムが紛れていないか検査中…!「ドラゴンクエストスライムコントローラー for PlayStation(R)4」は7/29発売です!お楽しみに!『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』公式ページはこちら→ht…
07-19 08:50

RT @ripple0000: SEとかいう職業の者ですが、こういう考えはとても危険。長期保存するなら多重バックアップを定期的に行う必要あって高コスト。なにしろ電気がないと閲覧不可なんて、停電時にどうするのか。落雷で全データが消えてしまったらどうするのか。デジタルだけなん…
07-19 08:50

RT @MunetakaAbe: 鉄血・第一期と丸カブリだったので、本編には参加できませんでしたが、このOPだけでも参加できてよかった。 まさか009達とデビルマン描けるとは思わなかったので楽しかった! https://t.co/nCHcgES1Td
07-19 08:48

RT @uzura3026: こりごりだよGIF https://t.co/lltoM7UAzW
07-19 08:48

RT @aleos696: 祝30周年!自分の面白いの半分は高橋留美子先生で出来てる気がする_φ( ̄∇ ̄* )(笑)(再掲)>RT https://t.co/07dZ5KR2ZJ
07-19 08:47

RT @seitokai0428: GYAO!にて7月23日まで「生徒会役員共*」が全話無料配信!第1期も全話無料配信中ですので、07月21日の劇場版公開に向けて一気観しちゃいましょう!(^ω^)https://t.co/aVKTlQJSHk #seitokai
07-19 08:47

RT @livedoornews: 【おねだり】山田孝之、『ドラクエXI』新CMで駄々をこねる父親にhttps://t.co/j8f85LcF9W「やりたい、やりたい!」と地べたに寝そべり、全力で駄々をこねる。「小学生低学年の子の気持ちで演技しました」と語った。 http…
07-19 08:42

RT @IRORIO_JP: 1年前の今日はこんな記事が出ていました。女性もワンコも素敵…(´;ω;`)50万回以上再生!手で水を飲ませてくれた女性に感謝するワンコの姿が美しい https://t.co/hDI48ZH5Zt #犬 https://t.co/ptgkNh
07-19 08:42

RT @illbeback_0730: この画像のエドワードのお子ちゃま感すごい。キャメロンが中腰なってお話してあげてる感じとか、シュワの前にちょこんと座ってんのとか。ひぃ可愛い。 https://t.co/0uqBEItyNx
07-19 08:29

RT @MILKBORO: ギース・ハワードというキャラは本当にずるい日本かぶれの古武術ラスボスだなんて日本人は好きに決まってるし東洋武術をマスターしたマフィアのドンなんて欧米人は好きに決まってる一つの町の支配者というラスボスにしてはこじんまりとした設定だけどそれでもSN…
07-19 08:29

#nowplaying 一度だけの恋なら - ワルキューレ https://t.co/Hh68iPdHCq
07-19 08:28

PUBGかな
07-19 08:20

RT @lunaticmonster: 手榴弾だけで戦う作戦を計画 https://t.co/SUZwqVUmKH
07-19 08:19

RT @show_murano: 【悲報】米ワシントンDCで、警備ロボが噴水に飛び込み、自殺。#ブレードランナー2049 https://t.co/eqnSRyZ6SR
07-19 08:12

RT @otsune: 20歳ちょいの人にネットの使い方を聞いたら「顔面偏差値に自信がある女子はInstagram。自信がない女子はTwitterを使ってる。面白い事を書いてるのはTwitterのほうが多い」と。……FMラジオリスナーとAMラジオハガキ職人の棲み分けみたいだな。
07-19 08:12

#nowplaying 割レル慟哭 - ZAQ https://t.co/kdHfEgTHHY
07-19 08:06

RT @TokiBosi20: #今日は何の日 1997年7月19日『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air / まごころを、君に』公開20周年記念日!僕の中でエヴァはこれで終わってました・・・ https://t.co/QeGrLczDFN
07-19 07:43

RT @TokiBosi20: 今日は風間くんの誕生日だよ!原作では1987年7月19日生まれの設定だから本当はもう30歳になったのねw画像はアニメ初期と大人になったトオルちゃんだゾ https://t.co/5qGQBnfdJH
07-19 07:43

RT @afpbbcom: 【昼食の生魚料理が肝がんの原因に】地元で捕れる魚を生のまますりつぶし、スパイスやライムをかけて食べる「コイプラ」。何世代にもわたって受け継がれてきた料理が、体に良いどころか危険だということを聞いた地域の人々はショックを受けた。https://t.co
07-19 07:41

RT @MPD_bousai: 災害時に工夫次第で役立つ布ガムテープ。添え木を患部に固定したり、連絡メモとして壁に貼ったり重宝しますが、かさばることが難点。そこで、芯の部分を柔らかくなるまで押し潰して取り除き、平らにして輪ゴムで束ねると、非常用持出袋の隙間でも入れることができま…
07-19 07:41

RT @nakasone_haiji: 愛里寿ちゃんサマー! https://t.co/Ylr6wKVKqD
07-19 07:39

RT @4YHAYOI4: 武PのTシャツ姿というパワーワードが頭から離れなかった結果の武きらです https://t.co/Oi02OQUDwY
07-19 07:39

RT @o_ri_i: フェイスブックで見かけたインターネットミームにとてもぐっと来るやつがあったので英語から日本語に訳してみました。 https://t.co/PMe00mEvlW
07-19 07:37

RT @srghrg: 冴えカノ https://t.co/7JpPtqRhgd
07-19 07:35

RT @IRORIO_JP: 7月19日は #サイボーグ009 の日なのでSFタッチの画像加工ですごい写真を作ってしまうデジタルアーティストの記事をご紹介!こいつぁすげえ!!スマホ写真をSFレベルまで昇華させたデジタルアーティストに驚愕 https://t.co/WbMtG
07-19 07:35

RT @ammoradio1337: 自撮り https://t.co/UgZEwhpShd
07-19 07:35

RT @kobashidaku: 艦これ漫画『神風』! #艦これ https://t.co/gnZJV2TA2g
07-19 07:34

持ち込みとは慣れてるな
07-19 05:53

RT @lune_balle: ボクもコスプレ風俗でグリーンジャイアントにHITした時を思い出した。その娘の好きなゲームはGBカエルの為に鐘は鳴るでした。尚、その時のコスは持ち込みで艦これ足柄さんでした。もう色々と諦めて40分くらいゲームの話で盛り上がってたな(((
07-19 05:52

RT @TNOK17: 【緊急速報】ポーラの勤務先のローソン見つかる#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/b9JFTRdrkd
07-19 05:48

RT @hekatoninka: 先読みできる5話の最後に、訂正とお詫びのページが入る予定でしたが諸事情により無しになりました。なのでこちらであげさせていただきます・・・ https://t.co/agxnVLepqZ
07-19 05:47

RT @jyakon: https://t.co/bwHvMMUCAG
07-19 05:45

RT @ISANAinUSA: 戦車道で鍛えた自慢の体が全身筋張ってて1つも可愛くないことに気づいた西住まほ選手 https://t.co/oWUP8WtekY
07-19 05:41

RT @tomo08295: CASA SC-105 ブラジル空軍夜の新千歳空港に珍客がやってきました。#新千歳空港 #RJCC https://t.co/7xjvjqSVl3
07-19 05:39

RT @ComicClear: 【このネーミングセンスに突っ込みを!】ずんだコロッケ『このすば!かっぽれ!』第2巻、絶賛発売中!!https://t.co/zzO06VVt5U#このすば https://t.co/YTfGRDyr4r
07-19 05:38

RT @animeseiyu: TVアニメ「されど罪人は竜と踊る」2017年秋放送スタート監督:錦織博ガユス:島﨑信長ギギナ:細谷佳正 https://t.co/UPcRwMqYzk
07-19 05:38

RT @tsuji_kazuho: 長いわ!!!!(台パン
07-19 04:55

RT @ppaaffuu: 「子供の頃、日々否定的な声かけをされた結果、やる気を削がれてイヤだった」と大人になってから母に訴えたところ、「でも本当にやる気があれば、どんなに反対されたってやるでしょう?」と実に無邪気な返事を食らったワタクシから、世の親御さんたちに切なるお願い。子…
07-19 04:55

いやぁやっぱカツオは最高ですね https://t.co/Rk9qjd3qo3
07-19 04:34

自分を制御できないなら呑むなよな
07-19 04:30

RT @2go_: 巨人・山口俊 病院側の被害届受理され警察が捜査中(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/3AatBrVGCb @YahooNewsTopics
07-19 04:29

RT @RoosterTeeth: The coolest Dad on the planet… #RWBY #Chibi 🎥: https://t.co/TFkU6bleBE https://t.co/oIcmubJWYt
07-19 04:28

RT @_hp23: あきつ丸「自分と一緒に写っているのが帝都にいる先生であります!」提督「へ、へぇ…(アカン人や)」 http://t.co/XKqbsk4qVc
07-19 04:22

RT @yoshiock: まとめるとスイッチ詐欺にあって金取られた中学生→ 即2度目の詐欺にあう→ と、思いきや新品スイッチプレゼント・・・俺は今こんな顔 https://t.co/FVu3UjpeJS
07-19 04:10

RT @shineka_: ラップに挑戦する依田芳乃さんと教える二宮飛鳥さん https://t.co/ZWcpPUUW7p
07-19 04:07

RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://…
07-19 04:07

RT @akanagi_rock: 売れたら嫌いって心理ってよくわからないとずっと思っててこれ読んだらなるほどそういう風に思うのかとねでもバンドは売れなかったら歳とともに活動が難しくなるんだサカナクション山口一郎 「売れたら嫌い」になる理由に持論 #ldnews http…
07-19 04:06

RT @HuffPostJapan: 【そんなにたくさん...】女性が白内障で手術⇒ 右目から #コンタクトレンズ 27枚見つかる「不快感、高齢のせいだと思ってた」https://t.co/dbgt5T962V
07-19 03:55

RT @urotoma: おめあずさん https://t.co/JPwQoRbMdn
07-19 03:53

RT @you2sei: 三浦あずささんお誕生日おめでとうございます。ずっと勘違いしててほしい。 https://t.co/eExssZ1JtY
07-19 03:53

RT @gurich_hijin: あずささんお誕生日おめでとう!気にしないで歩いていこうよ遠くまで https://t.co/X4xhwKC1Bq
07-19 03:53

RT @darslieass: あずささん誕生日おめでとう!!(三浦あずさ×スプレンダーソワレ)#三浦あずさ生誕祭 https://t.co/A86lE1Rk97
07-19 03:53

RT @momoda_y: ジューシーでポーリィでイェーなサマー!あずささんお誕生日おめでとうたわばっ!!#三浦あずさ生誕祭2017 #三浦あずさ生誕祭 https://t.co/ndM90dtPil
07-19 03:53

RT @AkizukiRitchan: ٩(゚∀゚)و あずささんおめでどたぷ~ん! #三浦あずさ生誕祭 #三浦あずさ誕生祭 https://t.co/hhTvlpAsKl
07-19 03:52

RT @hitotukinanoka: あずささん誕生日おめでとう!#三浦あずさ生誕祭2017#三浦あずさ生誕祭 https://t.co/sncV4Jzgz1
07-19 03:52

RT @brothertoki: しまってたあずささん http://t.co/QHTXRFf84j
07-19 03:52

RT @healstar: あずささんのお気に入り絵 https://t.co/NWQyL8St6u
07-19 03:52

RT @nusr_ett: NEW YORK!! https://t.co/DJc3ya2wuI
07-19 03:51

RT @nannpla: あずささんお誕生日おめでと〜!ホワイトボードの絵、誰が描いてるんだろ〜? https://t.co/Xmv0N1HvBG
07-19 03:49

RT @jabarand: #三浦あずさ生誕祭#三浦あずさ生誕祭2017あずささん誕生日おめでと!!!!!!!!!!好き!!!!!!! https://t.co/9SgXmCWNk2
07-19 03:49

RT @shojokisidan: 夏コミ、えろまんがせんせい本の表紙でっす。タイトル変えるかもだけど。 https://t.co/XDbi9VcKQK
07-19 03:49

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/D3I4td9dia
07-19 03:49

RT @Galaxy_breaker: 中学生の頃「この画像を見たら3日後に死ぬ」っていう怖い画像見ちゃって、その日すんげえ怯えてたのでもふと考えたら「見たら3日後に死ぬんなら毎日見たら不老不死やんけ」って事に気づいて俺は今不老不死の身体を手に入れてるの
07-19 03:48

RT @kirikiri1943: ワンフェス申請品、全て版権いただけました!!塗装済み完成品1/1自家製宝具エクスカリバー、モルガン、原初の火、干将・莫耶、水天日光天照八野鎮石各数点再販いたします。現地で装備しての撮影もおkです。#Fate #FGO #WF
07-19 03:47

RT @anco00bcmc: 池袋民「暑くて死ぬンゴ…」お天道様「今まですまんやで!はい詫び石ドッサー!!」
07-19 03:41

RT @Yuuki_Yuma: ハーヴィンとセックスしないと出られない部屋。エッチな要素はありません。 https://t.co/928NDcsnlP
07-19 03:25

RT @yohan1754: FUBUKI ( bikini ) https://t.co/dSxofjRza0
07-19 03:20

RT @Chiro_chan_neko: あなたはまさしく犬です。 https://t.co/Ox8dohpOsl
07-19 03:19

RT @tenzan0728: 先日、プロカメラマンのCovaさんが撮ってくださった一枚。流石。( ^ω^ ) https://t.co/Gkgy5avckS
07-19 03:18

RT @nyororiso: 大冒険中なのを描きました https://t.co/2qE1JJrIAY
07-19 03:18

RT @llllllll_______: https://t.co/9DkfY6r4s9
07-19 03:17

RT @Tokyo_Seoul: 韓国の最低賃金(全国共通)が7530ウォンに決まった。これは沖縄など日本の一部地域より高い。日本が終わってきた。コンビニのバイトを例にすると,Tシャツ短パン姿で,レジの上にタブレット置いて動画を見つつ,おかし食べつつ,スマホで友達とおしゃべ…
07-19 03:17

@llllllll_______ 愛の巣が愛の素に…
07-19 03:17

RT @haruchangkawaii: 2004年のエロゲーがFate一強だったことが伺える歴史的資料となっております https://t.co/XB4sDFc9Ff
07-19 03:16

RT @lp_announce: "労働力とか、現地人を奴隷のようにこき使っても良かったはずだ"もちろん現地人をこき使いました。インドネシア語に残る"romusha"(労務者)についてお調べを @yamacane_0901ドイツと日本 - 山本寛 公式ブログ https:…
07-19 03:13

RT @lp_announce: 裁判ウォッチャーが法律に通じているとは限らないという話か>阿曽山大噴火
07-19 03:12

RT @walkyurie: @asozan_daifunka 阿曽さん、それは事実と異なります。公職選挙法で問題なのは二重国籍か否かではなく、「台湾から帰化」と記載してしまった事で、「日本国籍を選択」なら問題ありませんでした。日台中の国交関係や法律を十分把握せずに「差別ではな…
07-19 03:12

RT @unspiritualized: @asozan_daifunka このデマについて「自ら責任を取るのが日本のやり方」というのを見せてもらおうか。ここでアイデンティティを見せられるか。https://t.co/XcOrvmrdDv
07-19 03:12

RT @mobbydick3: @asozan_daifunka 公職選挙法第十条  日本国民は、左の各号の区分に従い、それぞれ当該議員又は長の被選挙権を有する。以上の通り日本国籍を持っているかどうかしか要件ではありません
07-19 03:12

RT @TweetLoudProj: @asozan_daifunka 第1文から間違えているから、どうにも取り繕えない主張。丁寧に謝罪をしてツイートを消すべし。https://t.co/XcZBGi0Y53
07-19 03:11

RT @4GamerNews: Atariの名を冠するゲーム機,24年ぶりの復活へ。新型ハード「Ataribox」の画像が公開に https://t.co/ebzfapcjVI https://t.co/Ww4cIQHNoS
07-19 03:10

RT @yukishin10: 山田エルフちゃんの表紙途中絵 https://t.co/cerdDpNJqM
07-19 03:10

RT @sanyuri11: すごく可愛いカフェだけどメニューが個性的すぎる https://t.co/0MvMjgPzsz
07-19 03:06

RT @jyudo_fu: https://t.co/YYuyPJ2JK7
07-19 03:06

RT @sao_sao53: 私のタイヤ引き😅💦本当に重かった…🤣 https://t.co/4hJGlpPo7x
07-19 03:05

RT @reis94618: https://t.co/EtnXtxepVP
07-19 03:03

RT @youme_tkk: 艦これ「はぎママ」抱き枕カバー完成です^o^夏コミで頒布します🍼❤解禁はこちら(R18注意)→https://t.co/kYvIwMfdSm https://t.co/LUQT3m0Y9i
07-19 03:02

RT @vodmta: 超合金ぜかまし#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170718 https://t.co/oLDYisOWnR
07-19 03:01

RT @sao_sao53: 新味登場😆たけのこの里にハズレなし❤️めちゃ美味しい🤣👍🏻#たけのこの里 https://t.co/aNYK7TNKJn
07-19 03:00

RT @Ulrich_46: 久しぶりの配信どもでした いつもより捗った https://t.co/sxEJboBTUq
07-19 03:00

RT @AFOSTAR02: 三十超えてから泣いて悩んで仕事やめて漫画家デビューしたお母さんはね、最初の最初は絵を描いてすごーい🍙おむすびあげるよー!で旅する山下清的な画家になりたくってね、美大受験で青春を捧げてね、入学したはいいものの色~んな挫折してねェ・・今はもろもろ幸せ…
07-19 02:58

怪獣の鳴き声に使えそう
07-19 02:55

RT @hainagalax: 世界に数台しかないレア楽器のダクソフォンの音色が意外すぎてめっちゃドキドキするからみてhttps://t.co/GUvsxGb9Mu https://t.co/CS3XAmrNwP
07-19 02:55

RT @inoC_D_: グラビアがメインではない漫画 https://t.co/yp5ml0ElXn
07-19 02:52

RT @_Dubscribe_: 東京に戻りダッシュで家でお留守番してる猫の元に駆け寄ったらこんな顔で待ってた…ご、ごめんなさい🙇🙇🙇 https://t.co/i0Jkqqcd2O
07-19 02:52

RT @nganime: AT-Xにてご覧いただきありがとうございました★お次はTOKYO MXにて0時30分より放送です! #ニューゲーム https://t.co/YyOeWMNRNt
07-19 02:50

RT @rint_rnt: 長波サマと長波サマ改改でメガネ装備首に塗りミスがあったので修正しました。 https://t.co/rklpfSH2KM
07-19 02:50

RT @koba4ko: 夏コミの表紙ネロです https://t.co/lAiemnYAuy
07-19 02:49

RT @mamoizm: 懐かしいなこのなろう独特の「もう異世界に飛ばされて戸惑うパートなんていらないでしょどんどん衣食住揃えて端折ってこ」っていう順風満帆っぷり
07-19 02:47

RT @mamoizm: いやでも俺もヤシの木のやつはゲラゲラしながら見てたしな…(正式タイトル忘却
07-19 02:47

RT @mamoizm: あーバカにしたいだけの人間がめっちゃ湧いてるからここはダメだ
07-19 02:47

RT @mamoizm: いまからみます ( 異世界はスマートフォンとともに。 第1話「目覚め、そして異世界。」 https://t.co/WAwJm93Bis #so31547881 #ニコニコ動画
07-19 02:47

RT @nekuma221: 昔のオタクの「内気な僕でも話せそう」からきたヒロインの理想が黒髪ロング清楚だったのが、最近「僕にも明るいノリで話しかけてくれそう」という妄想からギャルなどの活発ヒロインが台頭してきてるの、オタクの「努力せず女側から迫ってきて彼女作りたい欲」が強まっ…
07-19 02:44

RT @Higashiji: ちなみに私は来夏が好きでした。小っちゃいのにお姉さんキャラと言うのが良かった。#taritari
07-19 02:19

RT @Higashiji: TARI TARI夏におすすめです。全13話。夜のお供にいかがですか?。https://t.co/OYgQRdjY36#tarirtari
07-19 02:19

RT @minipat357: このシーンとか、警察官らしい動きとか、サイレントヒルらしい斜めのアングルとか、片手で連射しながら距離を縮めていく男勝りな撃ち方とか、何もかもが揃いすぎてて、最高。 https://t.co/pMRXiLcbxQ
07-19 02:16

RT @minipat357: また『サイレントヒル』見てる。これも何回言ったか分からんけど、シビル姉さんマジかっけえ惚れる。ゲーム版も素敵♡ https://t.co/EgfoNV4j8L
07-19 02:16

RT @eroetwit: なんていうかこう、開けて見せてくれる感じの…#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる https://t.co/HoQwr1f2qc
07-19 02:14


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2478-acf95f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)