メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

捕まったランちゃんを太らすフリークエやってたらローアインがロジーヌ婆ちゃんをお母さんって呼んでた。全方位に気を配れるパーフェクションな男だなマジで https://t.co/Jm7VUMSkCv
07-21 20:10

RT @koikekazuo: 黙して語れず、祈り、寄付し、節電。(小池一夫)
07-21 19:55

そういや師匠筋? の小池一夫先生は寄付とかなさらないんですかね
07-21 19:53

武論尊さん4億寄付は凄いなあ
07-21 19:53

RT @ryo_i_so_: イリクロ美遊!!!お誕生日おめでとう!!!(大大大遅刻) https://t.co/feKkhfpRfR
07-21 19:52

RT @SankeiNews_WEST: 生活保護トラブルか、「殺してやる」理容店経営81歳、逃げるケースワーカーを金づちで殴る - 産経ニュース https://t.co/8aDzGvPFnI @SankeiNews_WESTさんから
07-21 19:52

RT @lasar141: 今61歳。75歳まで生きられる自信がないです。20歳から払ってきたのに、貰えないんですか。年齢じゃなくて、働けなくなったらとか、なんか、他の基準でくれませんか。 https://t.co/16THYcGzP6
07-21 19:51

RT @SEGA_OFFICIAL: 『世界樹と不思議のダンジョン2』 店頭体験会実施決定!!「全国エンタメまつり」でも体験できます!⇒ https://t.co/PxpN7qRWvs  #セカダン2#全国エンタメまつり #ぜんため https://t.co/yXg
07-21 19:51

RT @nishi_ogi: 吹替版を観てなかった筈なので、ヒックとドラゴン2を久しぶりに。朝から泣いてしまう。やはりこれを劇場公開しなかったのは理解できない。怪獣映画としても、猫プロイテーション映画としても完璧でしょ。某映画で単に犬を怪獣に置き換えただけの描写に不満だったんで…
07-21 19:44

RT @raidon_huan: 援助交際 中なのフェイ#夏コミ進捗 https://t.co/vUSoQLLT74
07-21 19:26



RT @KGN_works: @m_kakitaro さっさとマイナンバー紐づけさせて欲しいです。
07-21 19:19

RT @m_kakitaro: @KGN_works 保険証の番号とか、マイナンバーに紐付けして、参照できればなんでしょうけどねえ。
07-21 19:19

RT @KGN_works: まあ一番良いのは『処方データがどこからでも参照でき、一定以上を越えたら有無を言わさず自費に切り替え』というシステムの導入でしょうけどね。自分の懐が痛むとなれば、飲みもしない薬のコレクションは減るのじゃないかな。
07-21 19:19

RT @KGN_works: 高齢患者が「もらう」薬は1日20錠以上になることもあるし、そこに加えて外用薬(いわゆる湿布)も山ほどあったりするし、実はこれ『数を減らそうとすると物凄く抵抗し、本当に出さないと判るとドクターショッピングしてでも薬を「もらい」歩く』人も珍しくはない。…
07-21 19:19

RT @KGN_works: 複数医療機関を、患者本人の判断で、好きなだけ掛かりまくる現状に合理性はないよ。健康のことを考えるならむしろ『制限したほうがいい』。
07-21 19:18

RT @KGN_works: 社会保障については「貰えて当然」と思ってるから、少し制限させてくれと言われた瞬間に「人殺し!!!」になる高齢者がいるんですよね。団塊+10歳くらいから、権利意識強いですよ。
07-21 19:18

RT @gonzo_anime: GONZO25周年記念お祝いメッセージ⑳村田蓮爾さん#ゴンフェス #青の6号 #シャングリ・ラ #lastexile #ラストエグザイルhttps://t.co/aKHjASp8nC https://t.co/KRfbJJGfpE
07-21 19:15

RT @xiguys: グッデイにまさか出てくるとは… https://t.co/4gPBmdx73u
07-21 19:14

RT @SantoDomingo_es: トレーナー四姉妹みんないい笑顔で好き。 https://t.co/BCly62zVZZ
07-21 19:11

RT @__mumumu: ヌッ https://t.co/ub7E84qwZq
07-21 19:10

RT @ar11adne: 8/30(水) 午後ローでエンドオブホワイトハウス!!!!!!! https://t.co/615cI71ed2
07-21 19:02

RT @halo00021: こちらはありす本の表紙です。よろしくです。 https://t.co/E0ESXghKjy
07-21 19:01

RT @947da: グランブルーファンタジー完 https://t.co/nqV4IAEGyn
07-21 18:58

RT @sagisagiz: おなにいの日なのでゆかりさんのFPSおなぬー https://t.co/87oRUjNTcj
07-21 18:58

RT @W_Northwood: amazonでRyzenを購入したら偽物が届いたという話。https://t.co/dpr8T0wIrG2.90GHzのCeleronの刻印を削ってRyzenに仕立て上げている。同梱されているクーラーもアルミニウムフィンだけのちゃちなもの。
07-21 18:55

RT @livedoornews: 【30周年】「幽幻道士(キョンシーズ)」、全5作品を一挙テレビ放送へhttps://t.co/upZl1gJ5svテンテンやベビーキョンシー、スイカ頭など個性的なキャラが登場し、一大ブームを巻き起こした。9月17日に放送する。 http…
07-21 18:54

RT @YURInitrogen: 名言 https://t.co/7qAG0lTF5H
07-21 18:50

カメオ出演レベルなのか台詞あるのか
07-21 18:49

アグモン登場!?
07-21 18:49

RT @y_akari: アプモンのYouTube一挙配信が明日からスタートします!全話、ということは1話から42話まで(来週からは43話も)が一気に見れちゃう貴重なチャンス。そして少し先ですが、8/12放送45話にはアグモンが登場!皆さん気にされている"どんな形で登場するのか…
07-21 18:48

RT @yonetanikantoku: 【アニメ奇跡紀行】バチカン市国の神父様は基本的に城壁横の宿舎で暮らしています。バチカン奇跡調査官の小説では、二人の神父はそれぞれ一人暮らしをしていますが、原作の藤木先生にも確認して、ロベルトは料理を披露するためアパートに、平賀は生活力…
07-21 18:46

@na_kajou @ABSOLUTE_59 @ExTranslation よく見返したらエビの話だった
07-21 18:45

RT @kagono_tori2: 40代独身が日本を滅ぼすんじゃなくて、40代独身にならざる得ない状況を作り出した日本企業とその時に雇用の権限を握っていた今の40代より上の世代が日本を滅ぼすんだよ。
07-21 18:41

RT @inabax300: 魔王の始め方オンライン、丸2日メンテからの死亡確認FGOは丸2日メンテから大量の詫びで復活したけど偽物じゃダメだったか https://t.co/lXeOtn2NUs
07-21 18:41

RT @touken_hanamaru: 【ニコ生一挙放送】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』の、ニコニコ生放送での全12話一挙放送が決定!7/23(日)18:30開場・19:00開演です。来年1月からの第2期放送開始の前に、初見の方もこの機にぜひお楽しみ下さい!※タイムシフトあり。h…
07-21 18:40

RT @Eiichiro_Staff: その中で、人気ドラマ「プリズン・ブレイク」などを手がけたマーティ・アデルスタイン氏という信頼できるパートナーを得、2時間の映画よりも、シリーズのドラマこそONE PIECEが見せたいことを丁寧に表現できるとの判断の下、契約に至りました。こ…
07-21 18:39

RT @Eiichiro_Staff: もちろん、実写化ついては国内外の映画を含め、これまで多くのオファーを頂いてきました。その度、尾田さんと丁寧な話し合いを行い、メッセージの中にもあるように「ファンを絶対に裏切らない事」を鉄の条件とし「そもそも世界観を映像化できるのか」という…
07-21 18:35

RT @Eiichiro_Staff: 皆さんが一番気になっている実写化の話を少しだけ。報道のとおり、ONE PIECEのハリウッド版実写ドラマ化が決定いたしました!時期含め慎重に事を進めながら、このタイミングで皆様に発表できることを嬉しく思っています。まずは尾田さんのメ…
07-21 18:35

RT @xboxuk: #FridayFeeling https://t.co/3szmZRPVK2
07-21 18:27

イギリスとフランスはねw
07-21 18:26

RT @DOKKA_no_FUNAKO: ダー様が「BC自由学園…お高くとまってますわね(主にピンクの縦ロールのこと)」みたいなこと言って「お前が言うのかよ」みたいな顔して「えっ…」って言うペコちゃんとかいるかな
07-21 18:26

BS11ならやってくれる
07-21 18:26

あー
07-21 18:25

RT @uryu1995: テレ東がガンプラを「今日で捨てましょう」しちゃったから、ビルドファイターズがテレ東を「今日で捨てましょう」したわけだな。 https://t.co/mmcSyUcfLp
07-21 18:25

RT @Higashiji: 凪のあすから きょうのいちまい。日没直後、空全体が明るい時間帯をマジックアワーと言います。虫の声が聞こえ始めるそんな時間帯は子供の頃を思い出すのは何故なんでしょうかねー。第3話c269背景、星降る夜はもうすぐです。^^#nagiasu http…
07-21 18:06

RT @inemurinuko: 神絵師「原稿まだ真っ白や」底辺絵師ワイ「ペン入れあと27コマ…(青色吐息)」神絵師「これから32ページようやくネームやけんども」底辺絵師ワイ「ペン入れやっと終わり…締め切りまであと5日…ようやくトーンや」神絵師「よし完成!脱稿し…
07-21 18:05

RT @tenkenEX: えっちな子を出しまくるんじゃないよ!!! https://t.co/zgucyFlxZV
07-21 18:05

RT @yukimimi1024: すごいお母さんキャラでてきた https://t.co/4jOtajdoyE
07-21 18:05

RT @Cnlovyoha: 今日もとてもアイドルしてる https://t.co/JOTwrlL2zY
07-21 18:03

書きあがったのか。良かったなw
07-21 18:03

RT @sinoalice_jp: 【ニーアオートマタコラボ専用録り下ろしボイス初公開】ヨコオタロウ氏によるコラボ専用シナリオの一部を『2B』(CV:石川由依)のボイス動画で先行初公開!ぜひ音アリでご視聴ください!#シノアリス #ニーア▼Youtubeはこちらhttp…
07-21 18:03

RT @Dlife_BS258: そして、明日8時半からは『マーベル スパイダーマン』を #Dlife で世界最速放送📺8月には新作映画も公開と、何かと話題の #スパイダーマン🕷今作ではスパイダーマン誕生のストーリーも丁寧に描かれるなど、初めて #マーベル に触れる皆さんにも…
07-21 18:01

RT @aka_ringo: @itolife 魔界最強のエロ同人作家が「オレは自分のチンコよりもまず世のエロ同人のシコれなさを憎んだ…! それ以前にもずっと全力でシコれないいらだちに悩まされ続けていたからだ…!」って独白しているコラください
07-21 17:55

RT @itolife: @aka_ringo ロン・ベルクは「一番シコれる本は自分の本」って言ってくれそう。
07-21 17:55

RT @aka_ringo: 子供の頃は「何してんのこのオッサン…よく探せばさすがに何かいい剣あるでしょ…」と思ってたけど、絵描きが机を自作し始めたり格闘ゲーマーがアケコンを分解改造し始めたりするのを見るに、ロン・ベルク案件は現代でも意外とよくあるのだという事が分かってきた h…
07-21 17:55

RT @TI_otogi_TI: ■r-18 ハッピーコルワ(再掲) https://t.co/qkDO7n7wYU
07-21 17:54

スカルゥゥゥゥ!!! https://t.co/gGlzZxa5co
07-21 17:54

RT @buichi_terasawa: ドミニクのモデルは、眠れる森の美女のオーロラ姫なんです。彼女は三姉妹の次女です。ジェーンが長女、次女がドミニクで、末っ子がキャサリンです。3番目に登場したからって末っ子とは限りません。少なくともボクの漫画ではね。 https://t…
07-21 17:52

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第841話 「虫をいじめちゃダメ!編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/r7GIkkkhaR #グラブル https://t.co/IKR
07-21 17:52

@ABSOLUTE_59 どうしようもない
07-21 17:43

RT @221EX: メイドラゴンアンソロ重版めでたき自分も参加しておりますので是非お手にとっていただきたいと過去絵投下 https://t.co/CYoBqUKPhx
07-21 17:43

RT @nadegata_circus: 下口が『お前もスプラトゥーン2を買え‼︎絶対に買え‼︎』とあまりにうるさいので、近所の家電量販店に行って買ってきました。 https://t.co/rW9NY4EpYP
07-21 17:38

RT @chidiremen11: 有田芳生@aritayoshifu にブロックされてる人用。RT @hashimoto_lo: こいつ大丈夫か?謝罪するどころかこんなツイート。降板という事実は確認しているのか?俺はそんな事実知らないぞ。事実がなければ名誉棄損。最近、国会議…
07-21 17:37

RT @hashimoto_lo: こいつ大丈夫か?謝罪するどころかこんなツイート。降板という事実は確認しているのか?俺はそんな事実知らないぞ。事実がなければ名誉棄損。最近、国会議員が私人に対して平気で侮辱することが流行っている。お前ら税金で飯を食っていることをもっと意識しろ!…
07-21 17:37

RT @ebisu1984: 世界を救ったヒーローですからね、ハ◯ブロが6インチを出さないわけがない。なおビルドアップパーツは魔獣ミサイルの⑤。 #LWA_jp https://t.co/BQ6k0CHCvF
07-21 17:35

RT @MIkAKANAI3018: @jenya_jp めっちゃ可愛い(*^o^*)
07-21 17:33

RT @jenya_jp: 保育園ってすごいね。スイカ割りをやってたんだって!この前短冊を書いたり、英語のレッスンもあるし、こんな小さな子でも色々楽しめるね。家より楽しいかも\(^o^)/あ、帽子はおばあちゃんからの4カ月の誕生日プレゼントw https://t.co/
07-21 17:33

RT @aniki_sergeant: (RT)アイアンマン2 のこれもコスプレおじさんズ感あって好き https://t.co/atJ55BR9iD
07-21 17:33

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
07-21 17:32

RT @noboru_sogetsu: リバーシブルガンダム、出る!https://t.co/zJC3FTJOVI
07-21 17:29

RT @magireco: マギアレコードをまんがで解説!「マギア☆レポート」第37話を更新しました!公式サイトに掲載中です⇒https://t.co/j4j4rj0f8y #マギレコ #madoka_magica #魔法少女まどかマギカ https://t.co
07-21 17:28

RT @comic_natalie: 「処女ビッチ」アニメはタイトルを若干変更、ヒロイン役・悠木碧らキャスト発表 https://t.co/rSO7utcwld https://t.co/5uMHItIS75
07-21 17:27

転載NGだったから改めて、藤崎ひかりざまあwwしかし控訴するとは往生際悪いな
07-21 17:26

RT @bang_go_hang: 関谷先生側が編集部に知らされてなかったことが多々あった そのアドバンテージが有るのに藤崎は一審敗訴した これもうダメなんじゃないの
07-21 17:23

RT @fkfk_oftn: https://t.co/4zfnc2IhYg 藤崎ひかり氏との件で、現時点でのご報告をしました。
07-21 17:23

RT @nakamukae: 東大と早稲田の扱いの差wwwww https://t.co/KDt02byV7c
07-21 17:23

RT @kyoani: 【京アニ&Doファン感謝イベント】「届け!京アニ&Doのいろいろ編」入場チケットを京アニ&Doショップ!/京アニショップ!通販サイトにて予約受付中!「私たちは、いま!!全集2017」には、オリジナルアニメ「バジャのスタジオ」を収録!https://t.…
07-21 17:21

RT @karapaia: 「早くきてー助けてー」足をケガした猫、ニンゲンの助けを求めて叫ぶの図(ケガ注意) https://t.co/1el2VXfQi5 https://t.co/eAVn8IygHi
07-21 17:17

RT @kamee_f: [けもフレ]ゆきやまちほー(お食事処) https://t.co/sOAvqALhyQ
07-21 17:17

RT @Datui: おい!この会社確信犯じゃねーかw https://t.co/JPVj7zak49
07-21 17:14

RT @tanakayutak: 「トンデモ」健康情報で家庭が崩壊した男性が語る、元妻の「変化」 https://t.co/DA7R9VXe5W @amanojerkさんから
07-21 17:13

親に行かされた習字は全く身につかなかったな。公文もクソつまんなくて体験のみで拒否した。水泳は楽しかった
07-21 17:13

RT @sniflaye: 小さい頃に勝手に行かされてた習い事は、それをやらなきゃならないって義務感しかないから、身につくかは別として心は死んでるよなー。うちの親は、私が絵を描くのが好きで、それを見て絵画教室に行かせてくれたのは比較的良い選択だった。小学校で油絵とか普通やら…
07-21 17:12

古谷徹さんがRTしてた>RT
07-21 17:12

RT @buildfighters: 「ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲」「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」の情報を公開!イオリ・セイたちの活躍を新たに描くGBF特別編と様々なガンプラバトルを描くショートフィルム企画です。ご期待下さい! https://t.co
07-21 17:12

RT @p_bandai: 『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』より、三代目「メイジン・カワグチ」の「アメイジングズゴック」がHGBFで最速立体化!水陸両用MS4体の特徴を融合した両腕を再現☆ https://t.co/Zii9phOg5v https://t.co/m9
07-21 17:11

RT @anonymous201504: 琉球新報、沖縄タイムスが米軍施設内での不法撮影写真を掲載 沖縄防衛局が「適切な措置」要請~ネットの反応「堂々と盗撮かよ 普通にスパイ行為じゃねえかw」 https://t.co/GM7L8EUBDj
07-21 17:10

RT @ogagaga0601: ちくにーをがんばりたい(まだ白紙) https://t.co/TXl2wby7W5
07-21 17:10

RT @28kawashima: レナさんの「実は麻雀用語だった普段使ってる言葉」番外編 https://t.co/XM6amSdQlQ
07-21 17:10

RT @ttguweiz: boatplane~ study https://t.co/10EBse9kbd
07-21 16:59

@tsuji_kazuho 1回RTしたあと自分で試して嘘と気づいたマン
07-21 16:58

RT @zawasaido: デデデ大王はそれやって支持率0%になったからやめとけ https://t.co/wvQ3qbPUji
07-21 16:57

RT @disneyfireball: #ファイアボールxDlife これまでの映像3本が、明日マーベル新作TVアニメ2作がスタートする時間帯でご覧になれます。なお、『マーベル フューチャー・アベンジャーズ』の番組ロゴは、『ファイアボール』荒川監督によるデザインとのこと。22日…
07-21 16:53

RT @Matt_Parkman_: @JujubeRylax いや元から嘘ツイなんだけど、責められた時の予防線
07-21 16:53

RT @Matt_Parkman_: これrtした後鍵になるとこうなるんやなw https://t.co/Puv61JEmXn
07-21 16:52

RT @MilkyHorizon: @Vainglory_Tier1 @bsnkwm_ ネタとして呟いてるんでしょうけどRTした後その人が鍵垢になったらこのような表示になるということは一応ちゃんと言っておくべきです
07-21 16:52

RT @Simon_Sin: 為末大が優生思想っぽいこと言って炎上した隙に好感度をすかさず上げてくる武井壮、頭がいい。 https://t.co/3T3ZosJNwo
07-21 16:45

RT @ugutama: 00話アーチャーVSランサーよんこま http://t.co/bEtwK1Cvfv
07-21 16:41

RT @FGO424: 子安さんが「なんでやっちゃったかなー!」と黒歴史扱いしている【Darling(ダーリン】という《子安しか攻略できない実写恋愛ゲーム》(現在入手困難により中古で34000円) https://t.co/WoPsAzzwdn
07-21 16:37

RT @mnishi41: もちろんなんでも自由なわけじゃなく、日本の常識から見れば「それがダメなの?」という部分はあるし、「それいいの?」という部分もある。それはあくまで文化の違いだし、どの文化層の人々に届けたいか、という話でもあるので……
07-21 16:35

RT @mnishi41: 「タバコを修正」とかの話も、「内容に責任を持って作る」話と非常に関連性が高い。誰もが見れるように厳しく厳しく作ることで、クリエイティビティに枠がかかったので、「配信なら」となった。前提は、そえでも大量に見る人がいて、お金が回るようになったことなんです…
07-21 16:35

RT @mnishi41: アメリカがドラマの黄金期を迎えつつある、という話には、いくつかの観点が。特に興味深いのは、「配信は自らお金を払って望んで見るので、配信側が表現や内容に責任を持って製作しやすい」ということ。誰もが見れる=どこから文句が飛んでくるかわからない、ということ…
07-21 16:35

RT @mnishi41: ワンピースの実写が映画じゃなくドラマ、ってあたりで、今のアメリカ市場が「ヒットするドラマが金を生む」「そのために企画が回っている」ということがわかるかと。背景にあるのは、配信によるオリジナルコンテンツ調達競争のポジティブなスパイラル。
07-21 16:35

@ABSOLUTE_59 @na_kajou @ExTranslation 自前でなんかカニ画像ないかなあと思ったらカニトイレと花咲ガニがあったよ https://t.co/kxqONE0Gba
07-21 16:30

RT @vulpese: ローアインさんの仲間にいるゆぐゆぐ好きなエルーンくんがユーステス君だと思っててすまなかった(昨日のイプで判明した衝撃事実)
07-21 16:26

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】任天堂がNINTENDO64コントローラーなどのデザインを商標申請していたことが判明。「ミニNINTENDO64」やVCへの期待あつまるhttps://t.co/BHhmAGGV1n https://t.co/CKO0ZE3
07-21 16:26

RT @kay_comment: クドわふたーのアニメ化プロジェクトクラウドファンディング。開始から24時間たったけど、98%まできましたー!https://t.co/xGBPUqQQpH #LB10th #クドわふたー https://t.co/ZG2HfMCbRP
07-21 16:26

RT @Katahaba_107: なんとなく寂しい気持ちになった時とか笑いたい時「映画 CG処理前」って画像検索するとだいたい笑えるからおすすめ。 https://t.co/dA1qlpdTrD
07-21 16:26

RT @kimio_kosaka: 当時の学校が発する規制の効力は絶大で地域から「ボルト」が一掃されれた。学校が規制を発する前後にプロトタイプを作って大好評だった手榴弾型「ボルト」大きな座金を重ねて造形。レバーは帯鉄を加工。爆風抜き穴に安全ピンを差し込んで不意の落下でも発火しな…
07-21 16:24

RT @kimio_kosaka: このような遊び道具は悪ガキの暗黙の了解として(先生に見つかれば禁止されるのが明らかなので)「学校に持ってい行かない」というのがあった。が,普及したせいで暗黙の了解が破られ学校に持込むバカが出現。先生に見つかり即刻「禁止」…学校持ち込み禁止以上…
07-21 16:24

RT @kimio_kosaka: コレは地域で「ボルト」と呼ばれて普及(?)した。他地域ではボルト弾,ナット弾と呼ばれていたらしい。このボルト弾は雷管発火の衝撃でボルトナット分離して飛び散ることがあった。そこで,ナットに小穴を空けて爆風を逃がす加工をした。穴あきナットは飛散せ…
07-21 16:24

RT @kimio_kosaka: 小学生の頃,Makeして売ったモノ。ボルト・ナットの間に平玉火薬(紙雷管)を挟んで投げると物に当たった衝撃で「バーン!」と発火する。家が鉄工所でボルト・ナットは山ほどあったのでこれを組んで友達と遊んでいたら上級生や下級生から欲しいと頼まれ…
07-21 16:24

RT @UN_NERV: 【地震情報 2017年7月21日】16時07分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.3、最大震度3を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/0jmEY
07-21 16:13

RT @itukayomu: 日本版とは微妙に異なる海外版シャークネード4のエンディング:間に普通のエンドロールを挟み数分後のCパートで科学者生存→エッフェル塔直撃へと移行 https://t.co/OJM0IfCffG
07-21 16:13

RT @UN_NERV: 【震度速報 2017年7月21日 16:09】21日16時07分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/5cyFEjS0KD今後の情報に注意してください。
07-21 16:11

RT @miki_3k_yh: @youka_yuri この番組です( ˇ-ˇ )下記のリンクからだいたいの内容がわかるかと…https://t.co/kmOgFMvpjM
07-21 16:11

RT @miki_3k_yh: 番組に対するコメントも素敵だから読んで"隠さんでいいやん?って言いがちやけど、隠さないと生きていけない社会があることを確認しないといけない。(中略)カミングアウトしたいって思えば言えばいいし、言いたくなかったらしなくていい。"https:…
07-21 16:11

RT @miki_3k_yh: すごいNHK…「ゲイバーにゲイになりきって潜入!ゲイじゃないとバレたらギャラなし」とかいう過激企画に見せかけて「ノンケのなかで嘘をつかなきゃいけないセクマイの気持ちを経験する」という企画なのほんとすごい。
07-21 16:10

RT @miki_3k_yh: LGBT検定だかなんだか作る組織があるなか、宝塚市役所を舞台にノンケがノンケに対して擬似的なカミングアウトを行う企画を番組にしてるNHKバリバラほんと好き。
07-21 16:10

RT @tsunaminozazen: こんにちは。この度「ふたりモノローグ」が福原遥さん・柳美稀さん主演で実写ドラマ化されることが決定いたしました!というか、もう1話完成してます!本放送は10月からですが、単行本発売日の来週28日に先行配信されます!観てね!! https:/…
07-21 16:09

RT @futamono_drama: 【情報解禁】Cygamesによる漫画アプリ「サイコミ」で爆発的な人気を誇る「ふたりモノローグ」が実写ドラマ化決定!W主演に福原遥さん、柳美稀さんを迎え、ネクラとギャルのすれ違いJKライフをお届け!7月28日に第1話先行公開!詳しくは⇒ht…
07-21 16:09

関東で地震か
07-21 16:08

巨大パチンコでシャークネードに爆弾放り込んだからアーチャーもいけるわ
07-21 16:08

フィンが英霊になったらやっぱセイバーなのかな。空中でサメにも乗ったしライダー適性もあるよな
07-21 16:07

RT @to2_high: シャークネードのフィン・シェパード、既にサーヴァントになれるくらいの功績たててるし、自分を特別と思ってないし、決して偉ぶらずに常に救いきれなかった人たちのことを悲しむし、家族の危機でも関係ない民間人を助けることも忘れないし、冗談抜きで俺の中でかなり最…
07-21 16:07

上等でしょ
07-21 16:06

RT @Chinaswordbot: 【青竜刀を使う中国マフィア(ガチ)】現代中国の黑帮(暴力組織)の抗争の様子振るっているのは、長柄の先に刀を備えた本来の意味での「青竜刀(青龍偃月刀)」(!)骨董品らしき物や、鉄パイプにマシェットを溶接した「自家製」の品も見える htt…
07-21 16:06

RT @0rororeo: 退職する時に「辞められて本当に迷惑してるんだよね」等という謎のキレ方してくる人いるけど、「そうですか!ざまぁみやがれ!!」以外の返答が見当たらないっすよね。
07-21 16:05

RT @itolife: ダクネスと鹿島の声が一緒なことに気づいてはいけない。
07-21 16:05

すっごい練習したんだろうなあ>RT衣装もっとゴテゴテしてるのかと思ったら軽装で驚いた
07-21 16:03

RT @manman_maru: これか >rt https://t.co/4KUucJ3LL3
07-21 16:02

RT @tsukuruchannel2: やばいの見つけた😂笑笑みんな見てほしい😇 https://t.co/JNR6XMTFa5
07-21 16:02

なるほど>RTでも作画の気の抜け具合見るとそこまでやる気は絶対無いよねw
07-21 15:59

RT @miyamo_7: 異世界スマホ、アニメではそこまでたどり着かないと思うけど、世界設定が見えてくると主人公のハイスペックはむしろこのくらい積まないと釣り合わない怪物と戦うためのものだし、ギリシャ神話で神様の加護を受ける半神半人の英雄譚みたいな趣が確立してて、人気あるのは…
07-21 15:58

RT @ENGIYOSI: 新刊の総集編、艦詰漫画劇場改弐がメロンブックス様にて委託はじまりました!よろしくお願いします~!https://t.co/qHXDreEF3m https://t.co/8pSvGgODCq
07-21 15:57

RT @hoppege_R: こういうのもあるんですけども https://t.co/PCtrbUvflW
07-21 15:57

RT @hoppege_R: 吹き替えは初めてなんじゃないですかね しらんけど https://t.co/DYC64dgwY8
07-21 15:56

RT @hoppege_R: 仲間由紀恵「初めての経験」『ジュラシック・ワールド』新吹き替え版で声優に | マイナビニュース https://t.co/Smth46zBo9 #マイナビニュース
07-21 15:56

RT @TOKAITRICK_bot: 鼻にもねっこがおるよ https://t.co/tmUMqyT5bl
07-21 15:56

RT @asatoshi1: 今現在ニコニコならリンキンパークの曲沢山使えるので使うのなら今のうちかもしれない https://t.co/SHu1IYmQeD
07-21 15:55

RT @itukayomu: シャークネードなりきりセット https://t.co/lkfn8C0ZeQ
07-21 15:54

PSO2ではいくら金があっても足りないよ
07-21 15:54

RT @Count_Down_000: 「リスクなく、全てができてしまうと退屈になるの。退屈になると人は自ら消滅を選ぶのよ。だから気に入らない人には私、このゲームの世界では大金を渡すの」を聞いた時、背筋が凍った。古代バビロニアだかの呪いの言葉に「貴方の願いがたちどころに叶…
07-21 15:53

ガルパン最終章のPVでキャラ達の冬の装いを見て最初に思ったのが「ああこれでソシャゲのガチャの☆2☆3が大量に増えるな…」だったから大分やられてる
07-21 15:52

RT @knk7_abenana: 「デレマスのアイドルで」(誰だ……)「Cu属性で」(誰だ……)「メイドで」(誰だ!)「自爆癖があって」(誰だー!)「永遠の17歳」(誰なんだーー!!!)
07-21 15:51

これは最初の予告の時点で「有名人が吹き替え挑戦!」みたいなテロップ出てたから単に見落としか勘違いだな>RT
07-21 15:50

RT @butcha_u: 流石金曜ロードショーは予想の斜め下を行く… https://t.co/soakXHKnyz
07-21 15:50

RT @kinro_ntv: 「ジュラシック・ワールド」新吹き替え版続報ですぅー❗主演の2人の吹き替えは仲間由紀恵さん、山本耕史さんに決定しました😍玄田哲章さん、江原正士さんはじめ実力派声優陣も参加❗❗楽しみにしていてくださいね🐰♡#kinro #ジュラシック祭り https:…
07-21 15:49

RT @shoko55mmts: オリンピックパラリンピックのマスコットは公募だから誰でも応募できる、いよいよ8/1から、っていう情報がSNSでもリアルの会話でも広く広がっていくにはどうしたら、、、他人事ではなく日本の歴史に残る大事なこと、マスコットイラストを描く才能溢れる方に…
07-21 15:48

ミリオンはやっぱりミリオンだったか…。
07-21 15:48

RT @seymour_glasses: ミリシタ運営は頭が悪くて計算ができないみたいなんだけど、イベ期間内の自然回復+当日限定ドリンクで大体MMが80回弱くらいできるはずなんですよ。そうなると平均で100はコイン出ないと下位SRすら取れないのね。この絞り方とか見るとほんと糞…
07-21 15:47

RT @kazue_fgeewara: 「ひるおび」で稲田大臣のPKO日報「非公表を了承」疑惑の報道を印象で追及する政局巷談家の伊藤惇夫氏が、専門家の伊藤俊幸氏から完膚なきまでに論破されました。伊藤惇夫氏が公共の電波を通じて特定の人物を想像で糾弾すると同時にそのような印象を大衆…
07-21 15:47

RT @ovvv: @monmusulike んもールリぴっぴすーぐサタン出すぅぅ~:;(∩´﹏`∩);:
07-21 15:46

RT @monmusulike: @ovvv https://t.co/tetNL3d3jg
07-21 15:46

RT @ovvv: こんなことをしている時期ではないのだがッッッ https://t.co/jN8paJZsye
07-21 15:46

RT @eroetwit: はじめてのシャワーオナニー♡#オナニーの日 https://t.co/DjMqnBiVTK
07-21 15:45

はっや!
07-21 15:45

RT @CAMPFIREjp: 【開始24時間🔥支援者1000人】アニメ化まで残り15%!!【リトルバスターズ!10周年ミッション】「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクトhttps://t.co/1QBKXT3l4w#LB10th @key_official htt…
07-21 15:45

RT @ganariryu1: コルワさんrkg 差分もよろしければどうぞ https://t.co/zJJZhPh8EE
07-21 15:41

RT @chroo_x: https://t.co/pY679FoFK0
07-21 15:40

RT @drst_86: 瞬獄殺まゆ#佐久間まゆ https://t.co/xMvOyNG8cc
07-21 15:40

RT @n_ikms: なんやこのドスケベドラゴンたちは… https://t.co/Tqv1CHKmIC
07-21 15:40

RT @komoro_NOP: 小諸ドカンショなつまち連に協賛いただける方を大募集!!1口3000円となります。ご協賛いただいた方には5周年記念オリジナルマフラータオル(非売品)を差し上げます。協賛についてはこちらからどうぞhttps://t.co/CPzLcweupd
07-21 15:35

RT @pozesuke: けもの違い https://t.co/1deinJTm59
07-21 15:35

RT @memento_vivi: >スターバーニングガンダム>ベース機体は存在せず、あらゆるガンダムの特性を集約している。いやどう見ても頭はシャイニングベースだし腕はゴッドベースだろ、騙されねえぞ
07-21 15:33

RT @aka_ringo: Discordには現在プレイ中のゲームをオンラインステータスに反映させる機能があるので、このように友人がコカインをキメているのを見かけた際「よし!一緒にプレイしようぜ!」などと誘うことが出来、ゲームを通じた交流がさらに広がります。(Discord…
07-21 15:33

RT @NONO_nononet: ギャル(っぽい)みりあちゃん描けっていわれた(反抗期 https://t.co/mTaCjkJTZ9
07-21 15:32

RT @jokerdopant: @sol_getnews 続)まあぼくらは笑わせてもらったので茶番でも良かったんですが、それすら知ることなくこの暑さの中並んで抽選を待った子供たち、それを見守るお父さんお母さんの気持ちを考えると少し悲しいですね。
07-21 15:28

RT @jokerdopant: @sol_getnews そのまんまですね21日9~10時抽選券配布11時発表 10セット10人当選で最後の当選は280番とかだったんで300人くらい並んだんでしょうか僕と友達が9:17ごろ券をもらって連番じゃない事に気付き、発表を楽しみ…
07-21 15:28

RT @sol_getnews: @jokerdopant ゴゴ通信編集部です。こちらお話聞かせてください。今年3月に起きたタワーレコードと似たような事例かと思います。参照:https://t.co/zXYf9u7Ou0
07-21 15:28

クソだな
07-21 15:28

RT @jokerdopant: ビッカメ水戸でswitch&スプラトゥーンセットの販売抽選にびーしと並んだら番号が179と181で「なんで連続で券もらってんのに番号飛んでんだろ。180番当たってら絶対抜かれてるわ」って笑ってたら180番当たってて抜かれてるの確定してもう一回笑…
07-21 15:28

RT @dagored00: エデュアルド1/72Fw190A8完成! ¥1600で買えるハイディテールキット。エッチング無しのウィークエンド版でもこの出来。 https://t.co/FqP4ASpAh5
07-21 15:27

RT @oruka0827: 巨乳輪サイドの力はいいぞっ… https://t.co/NECqW1QTMP
07-21 15:27

RT @1xw32: ひょこっとまぽ…俺妹の表紙みたいになってる… https://t.co/vdYWY2mRUD
07-21 15:26

RT @yosizo: ガルパン最終章PVに出たあるシーンをフォトショで明るく変換。すると壁に「左ひねりこみ」「烈風改」「(Fw190)D-9」「トラトラトラ」「地獄の黙示録」等の落書きが見え、この70年代東映ズベ公風キャラ達は空戦マニアだと判る(^ ^; https://t.…
07-21 15:25

違う根室駅だわ
07-21 15:22

小諸駅いいなぁ。東根室駅と同じくらいの大きさだ
07-21 15:21

RT @alive_ok320: 小諸駅前をフラフラとしてる。文字通り熱中症寸前でフラフラと…。 https://t.co/11i2uLYtkB
07-21 15:20

RT @daizu1977: オタ女子のいう『おっさんはカッコいい』はこの辺りが刺さるので普通の3次元の中年男性は期待を持ってはダメなのです…敵が強すぎるのです… https://t.co/13YHHr0xH5
07-21 15:20

RT @TM_aki_: ポッピンQから恋愛要素を排除したものがパワーレンジャーとなります
07-21 15:20

RT @akameshimae: プールサイドで勃起してしまった男の子の周りでお友達が『ちんちんジャンボ!三億円!』と繰り返し煽り続けていて夏休み感ある
07-21 15:19

RT @cinematoday: 【シャークネード4放送中】第5弾もあるぞ!世界でシャークネードが大暴れ!予告編⇒https://t.co/A1bFX4jxBb「シャークネード 5:グローバル・スウォーミング(原題)」https://t.co/ApZJdTsGJthttps
07-21 15:19

今は地ならしの段階だもんな
07-21 15:19

RT @miyamo_7: 異世界スマホ原作WEB小説、主人公が各地で事件解決して回って各国のトップとコネをもつ→一国の王になる→巨大ロボ軍隊を整備→連合で異次元からくる怪物の大群を迎え撃つという流れで160話くらいかけて初めて大盛り上がりするんだけど、アニメは仕込みだけで終わ…
07-21 15:18

RT @yashi09: あーーあーーきてるフレンド申請全部受けてたら担当編集2人もフレンドになっちゃってたよもぉぉーーー何でこの時間にswitchやってんだよーーーまた監視社会の始まりかよーーーー
07-21 15:18

RT @yashi09: switchのフレコ置いておきますね。相互の方優先にはなりますが誰ともフレンドになるよ。switch持ってる奴は全員友達。 https://t.co/wBI7oL7GiO
07-21 15:18

RT @redcrab_library: 昨日のガルパン最終章の特報でBC自由学園とソミュアS35の登場でタミヤの1/35プラモがAmazonでの戦車プラモデル・模型のカテゴリで1位になってるwBT-42以来の快挙だぞwあと判りにくいですが、アマゾン直販の物がまだ在庫ありま…
07-21 15:17

RT @hibimeganesama: 愛里寿ちゃん https://t.co/H28rcWela7
07-21 15:17

RT @OnoSaki1126: 【🐻お知らせ🐻】TVアニメ『けものフレンズ』再放送決定です✨お子様も見れる時間…!朝から見て1日頑張りましょう💪💕テレビ東京系列にて2017年8月14日(月)から月〜金曜日 朝7:30〜テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九…
07-21 15:17

RT @tir_ama_on: ここがダメ!に追加で、・いくら待っててもうちの子のエロ絵が供給されない・妄想に実力(文章力、画力)が追いついてくれないとのご意見いただきました!
07-21 15:16

RT @tir_ama_on: 一次創作のここがスゴイ!・好きなキャラを作れる・好きな世界観を作れる・好きな物語を作れる・自分のペースで進められる・他の創作主さんとの交流やコラボも楽しめる・うちの子可愛い一次創作のここがダメ!・沼すぎる
07-21 15:16

RT @KIBADORI_Rue: 「私は災厄の席に立つ」 https://t.co/lt3ZYlgywL
07-21 15:16

RT @kashikoi_inu: お題箱より「服を自分で捲くって褌尻見せてる艦これの神威」 https://t.co/YIeZy814H7
07-21 15:16

RT @orphechin: 怒りはこのようにゲーム作りに生かすべき https://t.co/Np9g3xXc4O
07-21 15:15

RT @jabarand: ミリシタの新イベントのメダルガシャ出てくるアイテムに回数制限あんじゃーん!優しいー!!って思ったら1番下のマニーとNレッスンチケットは無限で吐いた
07-21 15:15

かっこいい
07-21 15:15

RT @yadokari1: WF新作「FGO 静謐のハサン」になります。今回もKONさん(@figuephoto)に撮影して頂きました!価格 12,000円個数 50個「8-26-02 Hermit Crab」にて販売いたします。#FGO #WF2017s ht…
07-21 15:15

RT @EIRRI: スイカ割りの翁#じじぐだ日記 https://t.co/L0vl70xSao
07-21 15:13

RT @buildfighters: ビルドファイターズシリーズの公式HPを更新しました。「GMの逆襲」と「バトローグ」の情報を掲載しております。それぞれの配信開始日と配信サイトのアナウンスもしておりますので、詳しくは公式HPの作品ページをご確認下さい。https://t.co
07-21 15:10

RT @HobbySite: 速報!!『ガンダムビルドファイターズ』新作映像の配信決定!イオリ・セイたちを新たに描く 『GMの逆襲』は8月25日、あのMSが!あのパイロットが!夢の競演!『バトローグ』が8月4日配信開始です https://t.co/5NaVtVn60W #g_
07-21 15:10

RT @nakamuraFF11: @5tAkUyA5 見るの楽しみだねー
07-21 15:09

RT @5tAkUyA5: どうも佐藤です。ザクアメイジング↓ケンプファーアメイジング↓ガンダムアメイジングエクシア↓ガンダムエクシアダークマター↓Hi-νガンダムヴレイブ↓ガンダムアメイジングレッドウォーリア↓アメイジングズゴック←NEW!うー…
07-21 15:09

いつもの自己紹介か
07-21 15:08

(設定してないけどそんなの出たこと無いけどなぁ…)
07-21 15:08

RT @hachiko_sh: 自動で性別を判定して広告を流すこと自体には文句ないけど「美しくない女/異性に興味を持たれない女に価値はない(だから商品を買うべき)」系の広告がブロックしても無尽蔵に湧いて出るのがいい加減キツかった…あとイジメとか児童虐待を題材にした漫画ばっかり宣…
07-21 15:07

RT @hachiko_sh: Twitterの設定で性別を男に設定しただけで脅迫系美容広告が一切表示されなくなったのでTLが平和で快適。美容・恋愛・復讐・虐待以外のコンテンツを宣伝してもらえる。
07-21 15:07

RT @FateApocryphaTV: 【第4話「生の代償、死の償い」放送情報】▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ7.22 24:00~▼MBS7.25 27:30~▼Netflix7.24~#アポクリファhttps://t.co/RH
07-21 15:05

>TVQ九州放送は初放送ですやったぜ
07-21 15:04

RT @kemo_anime: TVアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定しました!前回の深夜での放送から一変して、朝7時30分からの放送です!テレビ東京系列にて2017年8月14日(月)から月〜金曜日 朝7:30〜※テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放…
07-21 15:04

RT @issikiiiiiii: rkg https://t.co/WpS0LwOK87
07-21 15:02

RT @kankimura: この人、後ろから味方を撃たせたら天下一品やな。 https://t.co/Cg2B5DlhCI
07-21 15:02

RT @crassula_o: タオルのデザインも速攻やっつけた。間に合えばこんな感じのタオルをコミケで出します。 https://t.co/VU5QD2vIEi
07-21 15:01

RT @kankitsu_seagal: ハリウッド版のサンジ、ルフィがゴム人間だと知ったときの第一声が「ヒュー!お前さんの体、まるでコンドームみたいで便利だな!」だと思う。
07-21 15:01

RT @1dahoo: 漫画家と学生 https://t.co/m9w0avLIR6
07-21 15:01

RT @himepiyo: ネームプレート完成。https://t.co/lME7m19JO9 https://t.co/z3u1QrPYpj
07-21 15:00

RT @ShunyaYamashita: コトブキヤフィギュア新作発表がありました。フィギュアの元イラストを描きました。https://t.co/l7UIiaIBDH https://t.co/Jw1yl9sxxS
07-21 14:56

RT @hamada_263: https://t.co/BjfzjQGDN8
07-21 14:55

今のスマートって900ccで90PS/rpmもあんのか
07-21 14:53

スマートはまだRRなのかね
07-21 14:47

RT @69nek0_Xm222: 「若者が買える新車の後輪駆動が無い!」とは言わせない。きっちりルノーが出してます。スイフトRSとほぼ同じ値段で外車のMTの後輪駆動が手に入る。RRだからトラクションは十分だし72psとは言っても車体が軽いから必要十分。 https://t…
07-21 14:47

RT @dekaiebi: まほミカ馴れ初めものがたり。 https://t.co/dKGuQRjP3W
07-21 14:47

RT @yanase_t: アニメ『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』にメカニックデザインで参加しております。第1話は8月4日より配信開始です。よろしくお願いいたします~ https://t.co/qiQu6pnFcD #g_bf
07-21 14:45

RT @na2kinghomo: ェグザィルすげえ、ライブ会場にとうとう託児所サービス出来た・・・・・・・・・・・すげえ・・・・・・・何この福利厚生半端ねえ https://t.co/fLSSNFSNtn https://t.co/bNKvAuY5Kk
07-21 14:36

RT @wanwandoh: エロ落書き(R18)こう、でっかいおっぱいの寝潰れた柔らかさを出したいんだけど、想像で描くからどうにも嘘っぽくなってしまう。上半身が隠れてバランスを見失うから、おっぱいにつられて下半身もでかくなるし、もうどうにもこうにもw https://t.c
07-21 14:34

RT @beat_pop: パッション! https://t.co/Zq3D64o9dP
07-21 14:33

RT @jabarand: 台座外して千早の脚で流しそうめんしよ
07-21 14:31

RT @masaki56: ファット・カンパニーから『アイドルマスター』の「如月千早」の原型を担当しました。何卒よろしくお願い致します。https://t.co/o8g8L66EB4 https://t.co/Frf6Vl5smG
07-21 14:31

RT @potion01: 篠原まりの水着デザイン絵はこちらになります https://t.co/24znrCCmBb
07-21 14:31

流石ガヴドロの作者
07-21 14:19

RT @ukami0: オ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"---- https://t.co/R9zZE3fXtj
07-21 14:19

RT @ukami0: ダメだ、これを開けてしまうと原稿が大幅に遅れ関係者各位さまに多大なご迷惑が... https://t.co/hm0mkhejPE
07-21 14:19

RT @chorfsimin: ロックマンがハリウッドで実写化?!こうなるのかな!! https://t.co/kiwZEgqNpt
07-21 14:12

RT @zuizo: おすしを作りたかったかがさん漫画。 https://t.co/hXaS1CO4Bb
07-21 14:11

RT @nushi_no: 業務で絵本の表紙をググったんだけど、案の定仕事にならないの大体お前らのせい。 https://t.co/ABfi2fdpJs
07-21 14:10

RT @hiturotuho: どうにもできないこともある https://t.co/aYkKx7XrJa
07-21 14:09

RT @imaitetsuya: ア゛ッ https://t.co/tz4G5kfJfo
07-21 14:08

RT @tarareba722: こういうのキチンと対応してる企業やサービスは、いちいち褒めていきたい。というわけで、ツイッター公式アプリが「歯車→設定とプライバシー→アカウント→Twitterデータ→性別」で、「男性」と「女性」のほかに「性別を追加」という項目を設定してます(…
07-21 14:08

シャークネード見たいよおおおお
07-21 14:08

RT @cinematoday: 【シャークネード4放送中】何だその技…!男性ストリッパーが股間でサメを撃退 https://t.co/kKGHxakogp
07-21 14:07

RT @nyalra: ビジネス用語など一切理解してない感じなので、「今度ブレストやりましょう」と言われて元気よく返事したものの実際何も分かってない。マジンガーZとは何も関係ない感じか?
07-21 14:06

RT @ika0aki: 優しそうな諏訪子様描きました https://t.co/uFfOYmpoGk
07-21 14:06

RT @Eiichiro_Staff: 20年前に中学生だった少年は既に大人になり、結婚し子供がいる、なんてこともあるでしょう。そんな長い歳月、常に僕達に冒険と興奮を届けるべく、毎日毎日描き続けてきた尾田先生(今だけは「先生」で!)に心からの敬意を払いたいと思います。#…
07-21 14:06

RT @houkaikurakura: に入学する事で、その間は日給500円貰える上に卒業までずっと失業保険が貰える!こんな簡単で素敵な事を知らず、実行しないで泣き言言って働き続けて会社に家族に自分に迷惑をかけ続けるのはどうかと思うね。
07-21 13:58

RT @houkaikurakura: @PL_Marconi 6ヶ月働いて、心療内科に自律神経失調症の診断してもらって、理由は何でもいいから辞めて、辞めた次の月に診断してもらった医者に就労可否証明書を貰って、失業申請すればノータイムで自己都合じゃない好条件で失業簡単に下りるゾ…
07-21 13:58

RT @kontyan01: @antsango55 負の連鎖とは案外起きやすいもで知り合いにも毎日のように怒られ最終的にその人が近くに来ただけで手が震えミスったという人もいます必要なのは何故ミスが起きたのかで事前の説明の不備や作業順序が気が付いたら間違っていたかなどを一緒…
07-21 13:57

RT @kontyan01: ちなみにこれは五年くらい前の出来事で今はマシなとこに務めてます長い文章失礼しました
07-21 13:57

RT @kontyan01: 行ったら手続きがとか申請がとかこちらにはどうでもいいことで怒られましたがその日でやめてきました
07-21 13:57

RT @kontyan01: 職安いっても既に説明とかできなくなっていることにその時始めて気が付き友達に説明してもらい、労働局に通報した場合自分も立ち会わないといけないと言われもう関わりたくないから通報はしませんでしたその後工場に辞職すことを伝え、あと1度だ行かなければならな…
07-21 13:56

RT @kontyan01: 次第に寝れなくなりでも早朝日の出前に家を出て道が危ないからちょっと距離が長くなるけど二車線の方に変えたいとつらえたら却下され毎日帰りまで神経削って帰っていたら、友達と偶然会ってそのまま職安連れてかれました
07-21 13:56

RT @kontyan01: 最悪工場を閉めるのまで帰れなくて、調子悪いなと思ったら、高熱出てて帰ろうとしたら何故か怒られ焦りか何かわからないけどミスが増えていきミスると意外と馬鹿だねとかこんなのもできないのかと言われ、毎日帰り道は自然と涙が出てきて家ついたらバレないように落ち…
07-21 13:56

RT @kontyan01: @PL_Marconi 最初は行きたい職とかあるからそこ受けてだから志望動機もまともに書けるけどどんどん落ちていき次第に選ぶ余裕もなくなり、動機なんか金が欲しい位しか思いつかなくなり、周りからは白い目で見られ始め手当たり次第やって受かった場所は家か…
07-21 13:56

RT @netgeek_0915: 【世論調査のお願い】安倍内閣の支持率が29.9%にまで下落したと報じられました(時事通信社、回答2000人)。ここでネットユーザーに限って調査をしてみたいと思います。「あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか?」※より正確なデータにす…
07-21 13:55

RT @Sankei_news: 稲田防衛相、監察に応じる考え「非公表や隠蔽を了承する行動は私の姿勢と真逆」 南スーダンPKOの日報問題でhttps://t.co/hUpbqyptuv https://t.co/oKfM8xsso7
07-21 13:53

やるw
07-21 13:50

RT @nana37san: 銀魂ビジュアルブック読んでるんだけど空知が撮影見学にくるって事前に聞いてたのに直前になって照れ屋だから来れないと言われて「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と最終的に空知を脅して撮影現場に来させた小栗旬ほんますき
07-21 13:49

RT @AgathaChrisP: 声出して笑いそうになったわ。改札抜けていきなりコブラは卑怯だ。 https://t.co/q7vJ3DR3JB
07-21 13:49

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/dbrMscWOcW
07-21 13:49

RT @PL_Marconi: 過労自殺するなら仕事辞めろって言うけど仕事辞めて市役所行って国保の手続きして毎月国民年金払って毎日毎日金がなくなるのに仕事は見つからなくて家で一日中求人を眺める日々を送って自己嫌悪に苛まれても誰も助けてくれなくて社会は必要としてくれなくて…
07-21 13:48

RT @kasai_sinya: 鉄腕DASHやブラタモリが心地よいのは(野次馬根性ではなく)知的好奇心と、専門家や地域に対する敬意があるから。「異者」を珍獣みたいに笑う文化とは真っ向逆。
07-21 13:45

RT @SEGA_OFFICIAL: TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』×『夢色キャスト』コラボいよいよ開催! 限定ストーリー&『最遊記RELOAD BLAST』のリズムゲームを夢キャスで楽しもう♪https://t.co/1zzF1F88xL #夢キャス #…
07-21 13:44

RT @linkinpark: https://t.co/yoN80Mobdk
07-21 13:43

RT @Sankei_news: 男児ポルノ愛好家グループ事件 「信頼につけ込み悪質」元小学校教諭に懲役3年 https://t.co/ooaemoHSyd https://t.co/kh2zG3bVR8
07-21 13:42

@ABSOLUTE_59 @na_kajou @ExTranslation https://t.co/13DyH4uQSW
07-21 13:35

RT @hotaru_SG: 炎陣と海行きたくて描いた https://t.co/kAZBV7Hef6
07-21 13:31

RT @jiba_tenko: @YukumoNoYakumo 召喚石の効果が解禁されないまま終わったので推測しか出来ませんが 召喚石の効果が当時の環境で壊れだから要求素材が多かったと考えれば息の長いエンドコンテンツになるかなとは思いましたが開催時間が丸一日全部潰れるゲーム…
07-21 13:21

RT @YukumoNoYakumo: @jiba_tenko まぁでもアーカルムの素材もたいがい多かったので走らせようとは思っていた構想をKMRが受け継いだのではとも思ってる。
07-21 13:21

RT @jiba_tenko: @YukumoNoYakumo なおディフェンドオーダーとアーカルムは作られたものの新しい遊び場としては不出来としてゴミ箱行きになった模様
07-21 13:21

RT @jiba_tenko: HRTはグラブル公園に砂場とかすべり台とかブランコ作ろうとして(歪な形の物が多い)ユーザをたのしませようとしてたんだけどKMRはグラブル広場に走者用のトラックだけ作ってユーザを延々と走らせ続けようとしてるし、このままでは20メートルシャトルラ…
07-21 13:20

RT @HAMSTER_Corp: PS4「アケアカNEOGEO キング・オブ・ザ・モンスターズ」の配信がスタートしました!「キング・オブ・ザ・モンスターズ」は1991年にSNKより発売されたアクションゲームです。ぜひお楽しみください!https://t.co/6Q6BsIF
07-21 13:17

RT @ulaken: 『ONE PIECE』海外実写ドラマ化に対する正しい姿勢。 https://t.co/p9o5x5c2Ut
07-21 13:14

RT @mahoone: 弟がサラダうどん作ってくれました https://t.co/YEw43Ajwc9
07-21 13:11

個人的には違和感あった部分だったけど、脚本の人はもちろん業界の人だから自然に使った言葉だったのかなぁとひとまず納得できたのでよかった
07-21 13:10

「切り替えし」の英語は? - レディース 解決済 | 教えて!goohttps://t.co/JTWGZYwDoSこっちはファッション・デザイン業界で用いられる「切り替えし」
07-21 13:08

映像業界とファッション業界で「切り替えし」って言い回しがあるみたい(Microsoft IMEで変換も出来る事に今気づいた)業界用語辞典 「切り替えし」https://t.co/GBNVlOVv8C
07-21 13:07

今さっき見てた水曜どうでしょうが伝説のミスターインキーマン回で追及されてたミスターが「切りかえしていこう」って言ってるのを聞いて、あれ、ひょっとしてそういう言い回しあるのか?と思ってググってみた https://t.co/eYarN3ylLc
07-21 13:04

そういえばずっと気になってたまま放置してた事があって、アニマス特別編の美希のくだりなんだけど、移動中や収録本番前ギリギリまで寝てるけど本番はバッチリな美希に対して雪歩が「この切り『返し』の早さも才能なのかも…」って言うんだけど、ず… https://t.co/mXOl7jo5z3
07-21 12:59

RT @YTmoyashifes: 謎プレイへと発展した幸子 https://t.co/Jsq6uotzI9
07-21 12:55

RT @parumaexvs: ガルパン...オンラインゲーム...? https://t.co/JnBcch1kim
07-21 12:54

えぇ…
07-21 12:52

RT @kaicho121: 僕は「停止」という公開リストを作っていて、そこにはおそらく死んでしまったと思われる、それも自殺が原因である可能性が高いアカウントを中心に登録しているんですが、概ねどなたも「死にたい」を繰り返してから更新が途絶えてるんで、やっぱり死にたい死にたい言っ…
07-21 12:52

RT @burumakun: アニメのアホガール3話にて、よしこの母の本性が垣間見えましたが、アニメではカットされた原作の中ではこんな母の姿も。 https://t.co/LkTyShjkXv
07-21 12:52

RT @jamru_fin: おはぎ仕事させて https://t.co/z0KA1ZJ62w
07-21 12:51

RT @jamru_fin: オハギメカ https://t.co/XW6BDCA5BD
07-21 12:51

RT @fm21wannuumui: #韓国 #沖縄サヨク #共産党 #辺野古 辺野古の浜に設置されたフェンスに結わえられた数々の横断幕、そのほとんどが県外の物で占められていますが、最近目に付くのはハングルの横断幕。それも日本を侮蔑するかのような物まであります、理解できません。…
07-21 12:51

RT @hayakawa_akari: 0721の日とな https://t.co/PXE4djuMIK
07-21 12:50

うまみ
07-21 12:17

RT @AJINOMOTOPARK: おウチのチャーハンが変わる!▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒この卵チャーハンを変えた隠し味とは…?みなさんのオススメ隠し味も教えてね!#チャーハンレシピ #うま味調味料の日 #7月25日https://t.co/qDXN
07-21 12:16

RT @GuPexvs: バンナム製の、鉄の塊を操縦するオンライン対戦対応ゲーム…? https://t.co/lmuutVS72F
07-21 12:15

年の功かな
07-21 12:10

@shift0808 年の功でしょうか
07-21 12:10

RT @shift0808: 老害の反対ってないの。老益みたいな。
07-21 12:10

RT @LicoLicorice: ここ数日、人に誘われて久々にクラブ行ったり海水浴行ったりパリピの真似事してたんだけど思ったのは「この時間で2ページは描けた」「俺がボマーだったら今こいつら一掃できる」「地球、海面の塗りが上手過ぎる」とかだったのでもう根本的に魂がパーティに向い…
07-21 12:06

どんまい
07-21 12:06

RT @uturogi: 7月20日なのでイリヤとクロのほのぼのお誕生日漫画を描きました。#fatego https://t.co/8mceYzDFrj
07-21 12:06

わろたw
07-21 12:05

RT @kiro_n: 『マシニスト』の後で細くなってて、バッツのためにも肥えてと言われてがんばった結果、くま路線に肥えてしまったちゃんべと、がんばられてしまったノーランの話を見て(『バットマン・ビギンズ』メイキングにて) https://t.co/5lxhzOtXet
07-21 12:04

RT @deras_bgt: 水着コルワ https://t.co/ZwMziAiMKA
07-21 12:04

RT @tatuya01: 抜け毛を吸い取って貰う先住猫とビビリながら様子を伺うチビ猫。 https://t.co/KFeNKxaYHg
07-21 12:03

RT @burajon2: 今日から同じガンマ掲載の「メイドインアビス」がTV放映されます。https://t.co/Bm7mmQm9MTそれにあわせて、コミックガンマのいくつかの作品のTVCMが作成され「蒼空の魔王ルーデル」もなんかCM作ってもらえるみたいです! htt…
07-21 11:59

うーん
07-21 11:59

RT @Pench38: おっぱいとかまんことかが許されるのはネットだけだぞ
07-21 11:59

RT @Pench38: 新卒君がやめた経緯合同歓迎会で上戸の先輩に日本酒を付き合わされる↓新卒君もお酒は飲めたが先輩に敵わず先に潰れる。↓ハイテンションになり周りに「おまんこ〜」と話しかけるなど一同ドン引き↓翌日から完全孤立、あだ名はムッツリ↓辞表
07-21 11:58

RT @Pench38: 今年入った新卒の子が辞表だしてやめました。現場からは以上です。
07-21 11:58

RT @frogglepants: "Is this truly a happy ending..." https://t.co/pd7ZVOI0fO
07-21 11:58

RT @masaki_1133: カリン開けてごらん(*≧艸≦)猫パンチ飛び出すびっくり箱 ʬʬʬナイスインのその後です(笑)#カリン #オウム #ベンガル #猫 #猫パンチ #びっくり箱 https://t.co/JVSJTyTTjr
07-21 11:57

RT @mdoh02: ラーメン屋帰りにコンビに寄ったら子供連れの若いママさん達が居たんだけど、キッズがカートを什器にキャッキャ言いながらぶつけてて、ママさん達止めるどころ「やっばwぶつけまくりじゃんw」って喜ぶ始末。ママが喜ぶからキッズ更にぶつけに掛かるというまさに地獄の様相…
07-21 11:57

RT @RunForTheR: 安倍首相は民進党の原口一博に応援メッセージを送っているのだが。無知なのか、悪質なデマを撒き散らすのが目的なのかは知らないが、ここまで低俗低脳がジャーナリストの看板を掲げて商売が出来るのだから、危惧すべきは日米首脳の人間関係より日本のジャーナリズム…
07-21 11:56

RT @boyakuri: 京産大、獣医学部の新設断念は「準備不足」と説明 https://t.co/EVQUXrUIbI画像はテレ東 https://t.co/Y8gyVUBQZz記者:不透明な決定だとは思っていないのか副学長:(笑)それはございません野党どうするの?…
07-21 11:55

RT @nanasemeruchi: 週末のついったわわ いちゃいちゃかき氷 #月曜日のたわわ https://t.co/3dEAkEaX4X
07-21 11:55

RT @kuro_gin3: あつい。 https://t.co/2VOw5NgZRv
07-21 11:54

RT @jyudo_fu: この防人が強い集(星5は抜き) https://t.co/b6VLYfyb4o
07-21 11:54

フリートゥプレイはそれ(無課金プレイ)が許されてるのだから矛盾はない
07-21 11:53

RT @0130merci: ソシャゲ無課金は悪ではないよ。でも、面白いと思ってプレイを続けているのならその気持ちの分だけでも公式にお金を支払ってあげてほしい。君たちは店で美味しいご飯を食べておいてお金を支払わず「美味しかった!また来たい!」と言い放つ矛盾した存在だよ。炊き出…
07-21 11:52

それはそうなるわなw
07-21 11:52

RT @usa_akasa: ちょうど300回で水着コルワ出した人が「これ天井交換しない方がいいんじゃないか」って言ってて「確かに」ってなってます。天井交換にはもっと色々置いてもいいのではないでしょうか。 https://t.co/a1EopP7ae9
07-21 11:52

RT @odorukodomo8910: 先輩と後輩。 https://t.co/8l4u2xxLJp
07-21 11:51

RT @fumin_B: 今回の『まめアルパカ・スリ』も瞳とか顔まわりは分割カラーレジンとなっておりますのだ。眉毛と二重のラインはスミ入れしてねー♪#wf2017s #ワンフェス2017夏 #けものフレンズ https://t.co/0nt5jX3Cxp
07-21 11:51

RT @bro_badmaiden: 山城に他艦のコスプレ…誰だそんな企画立てた山城キ〇ガイは… https://t.co/WZelljadBn
07-21 11:51

RT @kiirosiro: 私の母親も昔、背中が痛くて整形外科にずっと通っていたが良くならず、ある日行った眼科医院で背中の痛みをグチったら『胃がんの可能性があるから検査しなさい』と言われ、胃がんが発覚した。自分で何科の病院に行くか決めるシステム恐ろしい。それとこの眼科医すごい
07-21 11:51

RT @SpidermanfilmJP: 【⚠TVCM解禁第3弾⚠】「ヤバい!最高!」最新ガジェット満載のスーツはトニー・スターク(=#アイアンマン)からのプレゼント🎁 この夏、最高のヒーローになる❢ピーター・パーカー(=#スパイダーマン)演じるトム・ホランドの初来日も決…
07-21 11:49

RT @veloseberose: 小学生の頃よく遊んでた友達がいて、家に行くとそいつのお母さんが消しゴムをフィルムで包む内職をしていた。検品で弾かれたりしたやつなのか、友達はお菓子の缶いっぱいに消しゴムを持っていた。色んな色の消しゴムやでかいまとまるくん、匂い付き消しゴム。す…
07-21 11:49

RT @kingsmanjp: 『キングスマン:ゴールデン・サークル』US予告が解禁された。#キングスマン #ゴールデンサークルhttps://t.co/TI1ZgRvRpZ
07-21 11:45

RT @samoedon: わい、「からくりサーカス」を読破し虚無感に襲われる・・・・・(画像あり) : 超マンガ速報 https://t.co/GQwodSWD2Z
07-21 11:37

RT @hakonenyosegi: あと少しでガルパンが終わる終わるとどうなる?知らんのかガルパンが始まる https://t.co/taP85Bu3SU
07-21 11:36

RT @maikeru1216: なんでTwitterさんは「みんなー!!お待たせ!!いいねをいいねした順に表示するようにしたよ!!!んまたせたねぇぇぇ!!!」って声を大にして言わないの?これこそが皆がずっと待ってた機能なのに!?
07-21 11:35

RT @zassyu2_ero: アンパンマン劇場版ナンダとルンダのここがすごい・水、砂、岩、のアニメーションの作画(動画、原画、効果含めた意味)がすごい・声優の平均年齢がヤバイ・ゲスト声優が中川家・特番のゲストが中川家とナイツで闇が深すぎる・いきなり中川家の西川きよ…
07-21 11:34

RT @masaki_1133: カリンの猫じゃらしさばきが上手になってきました(*≧艸≦)ʬʬʬこうめも楽しそうにさばかれてますʬʬʬ#猫 #オウム #ベンガル #カリン #こうめ #猫じゃらし #オオバタン https://t.co/j63ciwa4w2
07-21 11:34

RT @boogie_go: この前、イケメン旦那と可愛い奥様の若い夫婦に出会いのキッカケを聞いたら、「私がシェアハウス住宅の管理人をしていて、彼はそこに住む学生で、最初はお客さんだったんです」って…めぞん一刻か!「その時の癖で未だに「さん付け」なんです」…ってめぞん一刻か!「…
07-21 11:33

RT @asami_you: 知っていますか?クトゥルフ テキストという、誰でも冒涜的な文章が書けるTTFフォントがあるということを… https://t.co/lOw7M61jWU
07-21 11:33

RT @oosawarasadao: TENGAにガチ嫉妬する島風ちゃん!TENGA買ってくれた人ありがとね! https://t.co/SfUe00h9Oa
07-21 11:33

RT @buchosen: ハンセン♪#プロレス https://t.co/dk0QOGQcrI
07-21 11:32

RT @Re_hnw: じゃんぐるコンビ! https://t.co/t0htSGMF6f
07-21 11:32

RT @hagukoutaross: 高額転売させないフレンズ #けものフレンズ https://t.co/sOLpEyao07
07-21 11:32

RT @miwakovamp: まるで美人のように振る舞う、大事な事ですよ〜〜。美人のように振舞ってれば周りも美人待遇してくれるんだよ。これは本当です。ガサツな美女より淑やかなブ
07-21 11:31

RT @sandayu_kuri: おねだりサボタージュ大槻唯+のドスケベボイスですこれ以外も耳トロボイスばかりなので、お高いスケベメイドですが頑張ってお迎えしてください https://t.co/vGw5dmDCI8
07-21 11:31

うわ! あそこってそこかよ!! あかんやん…。
07-21 11:30

RT @mazy_3: 『パシフィック・リム』『キングコング』『ゴジラ』のレジェンダリーを買収した、中国のワンダグループが危機的状況。急速な発展に耐えきれなくなり、銀行も投資を打ち切り始めている。『ゴジラvsキングコング』は夢と消える可能性が…。 https://t.co/z2
07-21 11:30

RT @mousukosikane: 年寄りはな、若い人間が大金稼ぐことがすごく嫌なんや、しかも自分らが理解できない方法で稼ぐことが嫌だな、なんでか、要は若者に苦労させたいんや、そして自分らを尊敬して欲しいんやな、若い人間を簡単に成功させてたまるか、わしらの苦労が軽くなる、尊敬…
07-21 11:29

RT @Fob_01: 西住さんが麻子さんにマッサージしてあげるときについおしりをちょっとむにっと揉んじゃったりとか、そのほかいろいろかわいいことする漫画の表紙絵っぽい絵を描くことでそのうち漫画形式で描いてくときのモチベをあげる的なアレです https://t.co/UEW8N
07-21 11:28

RT @ECHIPASHIKO: ぐだおくんが幼児化するほのぼの漫画を描きました! https://t.co/Y8ab6Iz5yQ
07-21 11:28

RT @kagono_tori2: よく見るとその変態は元俺だった…JS俺の心の声(謎は無数にあるが一つ分かった事がある。犯罪者になった俺の身体にはもう戻れない) https://t.co/iSsKJWKujQ
07-21 11:27

RT @jabarand: ただデュエル好きなだけの少年がたまたまアカデミアで1番強いからって仲間の命や世界の命運を賭けて戦わされ続けて段々心が磨り減っていって勝ちさえすればそれでいいってなった遊城十代がもう一度デュエルのワクワクを思い出す話って最高
07-21 11:27

RT @jabarand: ヒーローが好きで憧れてた少年が本当のヒーローになる遊戯王GXって最高じゃないですかねぇ!?!?(唐突)
07-21 11:27

RT @satosatomi58: ついについについにー!!本日「劇場版 生徒会役員共」公開ですね〜〜٩꒰*´◒`*꒱۶ 皆さん是非劇場でご覧くだ…あっ、劇場にイッてください!!笑。目指せ興行収入2兆円\\\\٩( 'ω' )و //// #seitokai https…
07-21 11:26

RT @seitokai0428: 07月21日公開「劇場版 生徒会役員共」本予告が公開!!!劇場版主題歌、トリプルブッキングの「青春ノンフィクション」もいち早く聴けちゃいます! #seitokai https://t.co/JrYoVb3vxU
07-21 11:26

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 この世界の片隅に・評4、あるいは町山さんへの私信 https://t.co/4MknMERFeh
07-21 11:26

RT @Chiether: わかるひと向け https://t.co/6bmdmWTPBg
07-21 10:04

RT @Chiether: 色弱だからってのも当然あるんだけど。件のTwitterのRTのマークの問題は「塗りつぶされていないから気づきにくい」という点こそが一番の焦点のはずなので。こういうユーザースタイルシート導入すれば解決です。問題は、多くの人は、未だユーザースタイ…
07-21 10:04

RT @SEGA_OFFICIAL: ハローハリネズミ https://t.co/VLlABGMnhF
07-21 10:02

RT @hitoshione: 今夜から放送のドラマ「ハロー張りネズミ」、なんかやること忘れてるなあと思ってたらこれだった!北海道の皆さん、ドラマ「ハロー張りネズミ」今夜10時から北海道放送でご覧ください!!バーにいる北海道の探偵も好きですが、東京の探偵も面白いですよ! htt…
07-21 10:02

RT @HYDRANYslsJP: キングスマン:ゴールデンサークルのレッドバンド予告訳したよhttps://t.co/1W8djJ0Xtz https://t.co/r4wTz0aQjf
07-21 10:01

RT @Strange_Animals: This is the pupa of the Hercules beetle. It looks like something out of an Alien movie!(Video: Hirofumi Kawano) http…
07-21 09:59

ボイエガ!
07-21 09:58

RT @FiImFeed: Pacific Rim: Uprising teaser https://t.co/3SiL5zoo1A
07-21 09:56

RT @joujinakata123: 昨日の現場に本物の女子高生さんがいて、同い年同士楽しく会話に花が咲いたんだけど、高校生は今日から夏休みだそうな。高校最後の夏が始まる。Good Luck! https://t.co/5FaTbuoCfT
07-21 09:55

なんでヤマダ電機だよ!w
07-21 09:55

RT @fruit_mk: 3の倍数と3がつく秒数の時だけファフナーになるアホガールOP https://t.co/SvD15PUCJd #sm31594210 #ニコニコ動画 https://t.co/SvD15PUCJd
07-21 09:53

RT @walzrjW18: 温泉!!!!!夏コミ新刊そろそろ完成!٩( ‘ᾥ’ )وメイキングも前回と同じ収録されます! https://t.co/OTPSSXvpap
07-21 09:53

RT @Key_dorashin: 親父が昔映画が大好きで広告用のチラシを持って帰ってきては保存していたファイルがあると言われ自分も昔から映画好きだからと渡されたのが2年前、今になりちゃんと中身を確認してみたら凄かった@retoro_mode https://t.co/NWg
07-21 09:53

RT @30miomio3030: たった2ヶ月の間に同居犬が2匹天国に行ってしまって、1匹残されたポメラニアンを心配した実家が同居犬と同じぬいぐるみをくれたんだけど、こんなに暑いのに毎日寄り添って昼寝してる。飼い主も辛いけど、犬も辛いよね…山とか海とかいっぱい散歩行こうね(;…
07-21 09:50

RT @denpa_hoihoi: 『五輪やめろとか言ってる人』の多くはね、別に昨日今日言い出したわけじゃないんですよ。もう何年も前から、資材や人材の不足による復興の遅れ、費用高騰や無理な工期による社会への悪影響には警鐘を鳴らし続けてきましたよ。無理に無理を重ねたらまず必ず“現…
07-21 09:50

RT @denpa_hoihoi: “何故かつてこの国は戦争を止められず未だろくな反省もできないのか”“何故この国から違法労働企業がなくならないのか”といった諸般の問題に根差す悪弊を端的にあらわした物凄いツイートだと思いましたhttps://t.co/aRScRRjTkW
07-21 09:50

RT @denpa_hoihoi: 五輪「新国立」工事現場で働く新入社員自殺…「月の残業212時間」両親が労災申請https://t.co/ji6ysicsiG『川人弁護士は(中略)「国家的行事であるかといって、その準備のために労働者のいのちと健康が犠牲になることは断じてあ…
07-21 09:50

RT @randomsakuga: Key Animation: Yoshinori Kanada (金田 伊功)Anime: Cyborg 009 (サイボーグ009) (1979)https://t.co/t4vtsjPQbw https://t.co/l0rY7ID
07-21 09:47

RT @bobirakotama: #7月21日 鬼才アニメーター金田伊功氏が2009年に他界された日。'70~’80年代の、特にロボットアニメにおいて金田氏の与えた影響は大きいと思う。独特のポーズ、大胆なパース、大袈裟なデフォルメ、ダイナミックな動き、崩し、遊びetc..…
07-21 09:47

木彫りのエビフライのクオリティよw
07-21 09:28

RT @nagashimachine: @877utb FF外から失礼します。漫画に感銘を受け、木彫りのエビフライを作りました。 https://t.co/bTdvHGAHU5
07-21 09:28

RT @877utb: ジョークが分かりにくい https://t.co/AwNhLdykhQ
07-21 09:27

RT @mnnsculture: Fateシリーズで「放課後の王子様」トレス2本 https://t.co/NtiZjpuUT0
07-21 09:27

RT @RUENROUGA: この慌ただしい中新刊合わせでグッズも検討し始めました。おっぱいマウスパッドミニストラップを新刊セット(¥1,000)で出そうかと考えています。単品販売はありません。生産数の目安を取りたいので、買いに行きたいと思う方はアンケートに答えて頂けると幸いで…
07-21 09:26

RT @sasetsu_HG: ⚡️ 「でこメガネちゃんまとめ 」(作成者: @sasetsu_HG)ウチの子まとめ!!見て!うちの子可愛い!(親ばかhttps://t.co/162Ve3PyNj
07-21 09:25

リアル女子高ならありそう
07-21 09:24

RT @ko_second: この後めちゃくちゃ鉛玉の大バーゲンされた https://t.co/TxeFc5uXR4
07-21 09:23

かしこい
07-21 09:23

RT @mate_tsu: 「無断転載されました」って言うと、善良なお客さんが探しちゃうし、アクセス数稼がすの癪に障るので、こっそりプロバイダーにメール送って「使用料を請求するからこいつの連絡先教えて」つったら1週間で消えてた
07-21 09:23

RT @matt_a_thorn: 中身を見たらますます怪しい。騙されないで下さい。私は当事者ですが、こんな胡散臭いの見たことがない。メンバー紹介も見たけど、そこそこ長く活動をしてる私の知らない名前と顔ばっかり。しかもうち二人は匿名か。42,984円だと?ただの詐欺でしょう。絶…
07-21 09:23

なるほどね。デフォではないのか
07-21 09:23

RT @stc_hkd: オプションからVSスクリーンオートスキップをONにしておくと対戦前のロード画面を自動ですぐに飛ばせるので、とてもテンポ良く対戦することができます #PS4share https://t.co/JiLT2E0OIO
07-21 09:22

RT @yogurt2427: レッスン休憩中(撮影:北斗) https://t.co/q2o6Iw9AJc
07-21 09:22

RT @IKEZWORKS: でこメガネちゃん! https://t.co/szen7ckyGI
07-21 09:22

RT @genkidown: 新刊表紙 https://t.co/nPbWkNXofC
07-21 09:22

RT @Ban_0708: このCOO(クー)ってアニメ映画、ある島に流れ着いた母親を亡くした恐竜クーとクーを見つけて拾った少年の話なんだけどまじでオススメ。泣ける。 https://t.co/ZC8ChZR6QU
07-21 09:21

RT @NOSUKE0607: 一晩中汗びっしょりでうなされて、なぜこんなに日本は暑いのかと温暖化を呪いながらシャワーを浴びようとしたら…、シャツの角のタグに小さく小さく書かれていた「ヒートテック」の文字。
07-21 09:13

RT @w93w93: アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」 https://t.co/aAAtaICNbk #1500441329 #ニコニコ動画 https://t.co/aAAtaICNbk
07-21 09:13

RT @w93w93: おいアウトだろ https://t.co/STB2vZj8WL
07-21 09:13

RT @askh559: ナイフを自慢する磯波 https://t.co/npGTdlpQFf
07-21 09:12

RT @kanon0402: 向こうのライオンハオーのサイズやべぇ・・・ https://t.co/4VSjkNBOGW
07-21 09:12

RT @Via_Nirone7: 私、SNSの一番ヤバイ所ってこれだと思ってて、ちょっと正義感が強めな人がこういう腹立ち増幅器状態になって、次々と腹立ちを拾ってきては虚空に向かってこの世の不条理を吠えてる(ように私には見える)状態を見かけると、ちょっとツイッター閉じて!あなたも…
07-21 09:12

顔見知りだからギリセーフ
07-21 09:10

小山さんのムーブがインターネットおじさんのそれすぎて笑うw
07-21 09:10

RT @_higetter_: @Ayana_take @staff_aoi 何というやり取り!(笑)けしからん!お母さんは心配だ!いいぞもっとやれ!
07-21 09:10

RT @staff_aoi: シャアアアアア!!!!アヤナッパイゲットオオオオオオオ!!!!!L('ω')┘三└('ω')」L('ω')┘三└('ω')」 https://t.co/ApD6TMH8RG
07-21 09:09

RT @Ayana_take: @staff_aoi うおおおおお!可愛い!!!可愛い!!!おっぱいあげる!!!
07-21 09:08

RT @staff_aoi: 私もあやなが足りなくて死にそう。ジョイサウンドのRTキャンペーンみたら自分のあやな欠乏を思い出した…。あやな…。【碧】
07-21 09:08

RT @XlRHGPOxhgGhbNc: 半年ぶりに書いた。パピカです。目がでかい作品です。今の作品に比べて3倍でかい#フリフラ_アニメ https://t.co/rjrYh5cgpd
07-21 09:08

RT @FateApocryphaTV: 【おしらせ】さらに今週も黒のライダーによる次回予告を公開!是非ご覧ください。#アポクリファhttps://t.co/VfYy0E8BdU
07-21 09:07

RT @ydkr_fitz: ジクフリ犬は餌を用意されても、ゴルドおじさん自身が食事を終えるまでは食べ始めないんだけどゴルドおじさんは「な、なぜ食べない……まさか私が用意した餌が気に入らないのか……!?(滝汗)」って勝手に慌て始めるからな……
07-21 09:07

RT @ydkr_fitz: アニメ版の両陣営セイバー組は「見栄張って血統書付きで買ったおとなしいシベリアンハスキーにビビりまくる素人のおっさん」と「狂暴な捨てチワワを拾って瞬く間に手懐けるベテランブリーダー」の対比にさえ見える……
07-21 09:06

RT @ydkr_fitz: このシーン、ジクフリの顔の綺麗さに目を奪われがちだけど綺麗な顔の傷に注目してほしい Bランク以下の攻撃では傷ひとつつかない(ゲイボルク直撃でも無傷と言えば伝わるか)ジクフリの綺麗な顔にカルナさんは通常攻撃でダメージを与えている これはまこと恐ろしい…
07-21 09:06

RT @trgr_: ヤドカリにジナコみを感じでいたのに高難易度ヤドカリで「これは……黒のセイバーか……!!」ってなるカルナさん
07-21 09:06

RT @SHARIVAN_CRASH: 『ウルトラマンジード』公式発表されたね。だから言うけど、初めて見た時から、チャイヨーが作った、ウルトラマンミレニアム…だっけ?こいつと顔似てるなぁと思ってんだけど(^^; https://t.co/XrgD4Y3LOW
07-21 09:04

RT @mamehijiki_arkt: 新しいウルトラマン「ウルトラマンジード」のお顔が、あの「ウルトラマンエリート」に似てる件つり目というか、目が角ばってるところがね#ウルトラマンジード #チャイヨー #新ウルトラマン #ベリアルの息子 https://t.co/Qa
07-21 09:04

RT @chanimaru: 中国のウルトラマンはどうもこの流れから来てるみたいだなぁ。BlueArcもユーエム社から正式に権利を得て制作していると発表してる。ウルトラマン裁判、中国最高裁で円谷プロが敗訴 ユーエム社「中国版ウルトラマンでリメイクも」 https://t.…
07-21 09:02

なんでダムと思ったらそういう事かw
07-21 08:35

RT @0oCLOUDo0: @CRMN_celeron 『騙されて』系ですねw
07-21 08:35

RT @ostoh_oz: @CRMN_celeron お絵描き板→荒木比奈スレありましたー
07-21 08:34

RT @noaapal: @CRMN_celeron サブカル板に有浦柑奈スレ園芸板に相葉夕美スレが有りました
07-21 08:34

RT @CRMN_celeron: その後調査の結果モバマスアイドルの専スレは2ch各地に点在しているそうなので取りまとめパン板→大原みちるスレアウトロー板→村上巴スレ河川・ダム等板→前川みくスレきのこ板→星輝子スレめがね板→上条春菜スレ超能力板→堀裕子スレ世界の…
07-21 08:34

RT @CRMN_celeron: 今日初めて知った驚きは2chのパン板に大原みちるスレが、ヤクザ板に村上巴スレがあることです
07-21 08:34

RT @isino_naka: 年金、75歳までもらえないならもうそれでいいから安楽死を合法にしてほしい。国にとっては健康保険の負担も減るし破格の条件だと思うけど、一体どの層が反対してるんだろうか。非人道的と言うなら、70すぎて働かなければならない世の中こそ非人道的なのでは
07-21 08:33

マジデジマ?
07-21 08:33

RT @mahoone: https://t.co/zPXOfdhvz4
07-21 08:33

RT @T_Takeo: 赤坂のやつ #東京メトロ #ジャンプ #スタンプラリー https://t.co/8poWikDTCN
07-21 08:32

RT @CtoG2014: フレンドリー過ぎる村人に絡まれるそすひめ https://t.co/w6q0X8yLhR
07-21 08:32

RT @sousai_h: #今日は何の日 1984/7/21「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」公開記念日! 柿崎ぃぃぃぃぃぃ! https://t.co/zAOHdAStKC
07-21 08:31

RT @y2_namisuKe: ここ最近のマスコミのやり方ってのは本当に恐怖しなければならなくて。事実を伝えず、事実でないことを事実として伝え、あったことをなかったことにし、なかったことをあったが如く伝える。そして世論を誘導して政府すら転覆する。誰かも言っていたが、これこそま…
07-21 08:30

RT @kmakra: またヘパリーゼか…いいぜ来いよ! と思ったら違った。「けものフレンズ」キラキラチャームプレゼントhttps://t.co/yDsXiKO7ZB https://t.co/PtU14T7tm6
07-21 08:29

もし攫われてるなら謝礼金出したらすぐ出てくるかもなぁ
07-21 08:28

RT @ASAHIoutdoor: どんどん育つなぁ。 https://t.co/zo0ggXBFQQ
07-21 08:26

RT @ASAHIoutdoor: 拭いてあげたら目ヤニが凄く出ましたがしっかり目が開きました。ノミ退治と、子猫ミルクをあげたら大分、元気になりました。明日、動物病院に連れていってその後を考えようと思います。夜はトビの捜索行って来ます。 https://t.c
07-21 08:26

RT @ASAHIoutdoor: 保健所、役場は生体は預かれない。近所の人は、貰えない。で動物病院に保護されたのがトビ。 トビも探す。この子も助ける。
07-21 08:26

RT @ASAHIoutdoor: 捜索中。目も開いてない捨て猫を見つけてしまった。 https://t.co/iWEqECuM3f
07-21 08:26

RT @ASAHIoutdoor: 毎日の搜索。保健所等各所への連絡、チラシ渡し。長浜から、ヤニガワ、おがみ山までの探索。チラシ1000枚作成、撒き。レンタカー借りての広範囲へのチラシ配り、店頭置き。新聞広告。各種情報拡散。どうしても見つからない。
07-21 08:25

RT @ASAHIoutdoor: トビはまだ見つかりません。有力な情報もありません。
07-21 08:25

RT @ASAHIoutdoor: 迷い猫名前:トビ 2歳 去勢したオス7/1午後に部屋から脱走しました。外れてなければ、青い鈴付きの首輪をしています。鹿児島県奄美市名瀬矢之脇町周辺です。野良と喧嘩して逃げた可能性があります。2週間経っても見つかりません。助けてく…
07-21 08:25

RT @bercy23555: 帰ってきたらなんか紙が貼られてた!東京とかじゃ有り得ない治安の良さにビックリしたwwwwww https://t.co/fhFGRheTmC
07-21 08:24

RT @Megumi_Mother: 死亡のここがスゴイ!・これ以上生きる苦しみが生まれない・これ以上生きる損害が生まれない・生きるよりもいい事は無いが悪い事も無い・やり方によってはタダ。火葬だけなら数万、驚きのコスパ・保険がかかっている場合は生命を換金し精算ができる…
07-21 08:22

RT @0Lightsource: Always have that one crazy friend https://t.co/poFYyD3STZ
07-21 08:21

RT @saku_mikan_: 上がすごく伸びてるのでこっちも見てほしい。日本人だって負けてないよ!お客さんと良いコミュニケーションがとれると店員とても嬉しいです。私もこんな人になりたいね https://t.co/ok3anCwbdT
07-21 08:20

RT @saku_mikan_: スーパーでレジのバイトしてた頃に出会った素敵な外国人のお客さん https://t.co/3QgXzhDyau
07-21 08:19

RT @aniki_sergeant: 任天堂の倒し方とかイキってた頃のグリー見るようやな……
07-21 08:18

RT @hiro101010: ワンダグループ!中国一の富豪、「ディズニー倒す」計画頓挫 事業を1兆円で売却へ https://t.co/Msdi8WXrFF @cnn_co_jpさんから
07-21 08:18

RT @aniki_sergeant: これどうやってバレたの?内部告発?
07-21 08:18

RT @Fuwarin: 「当選本数100本」と告知、実際は5本 グリーに措置命令 - ITmedia NEWS https://t.co/bCTwCfB1I6
07-21 08:18

RT @BT_T45: おめでとう…!(3時間オーバー) https://t.co/ssYnADZm0s
07-21 08:17

RT @harukazechan: 「都合悪いリプを無視するな」と言って絡んできた人が、いざ自分に批判が来ると冷静さを失って逆切れし、捨て台詞を吐きながらブロック祭りを開催しているのをよく見ます。自分が出来ないことは言わなければイイのになと思います。「SNSで怒らない」って、思…
07-21 08:17

RT @fujitama_koto: フェネックが赤ちゃんになってしまったのだ…アライさんが世話するのだ https://t.co/oG89cEqrXU
07-21 08:17

RT @hagukoutaross: SFC版けものフレンズ #けものフレンズ https://t.co/dsLCSeEmBJ
07-21 08:16

RT @memekurage5: ジャガシャツを着こなすカワウソちゃん https://t.co/frLXXQaUvC
07-21 08:16

RT @initialG_A1: D3パブリッシャーからゲーム化されたときのみぽりんのミニゲームです https://t.co/OJnoB2KoRB
07-21 08:16

RT @shinndoi___: ちょっと待ってくださいなんですかこれこんな可愛いことがあっていいんですかもう涙出てきたdtvで無料で見れるんで今すぐ見てきてみなさん https://t.co/y49pOXTQiU
07-21 08:16

RT @reina_syukii: https://t.co/bgNfCtVTIw
07-21 08:15

RT @UnityKong: > バットマン(お名前はゲームエンジンのUnityと何か関係がございますか?) https://t.co/mwKwnnMvIV #odaibako https://t.co/SUtdnLuLMV
07-21 08:15

RT @ikuchan_kaoru: 0721の日 https://t.co/FigvOzp2k0
07-21 08:15

RT @Essai_Ushijima: 3)コミックマーケットは自由な場所ですが、それでもルールはあります。ましてや勝手な商行為や、許可を得ないでの撮影会等「場所を占有」する行為は、他の正式な参加費を払って場所を取っているサークル、企業に対し失礼です。コミケットは参加者が集まる…
07-21 08:14

RT @Essai_Ushijima: 2)一人が「私の事を知らないの?!」と絶叫。「知りません」と答えると、いきなり泣き出しました。勝手な商行為は禁止している事を告げ撤収させましたが、去り際に「私たちは悪くない」と互いに言い合っていました。この様な例は、別に今始まったことでは…
07-21 08:14

RT @Essai_Ushijima: 1)もう20年も前になりますか、コスプレ広場が西4ホールだった時の事とです。「〇〇キャラがお金をとって撮影会をやっています!」との報で現場に行ってみると、袋をおいて「撮影した人はお金を入れて下さい」と呼びかけるコスプレイヤーが。そういう行…
07-21 08:14

RT @DATIWAWA: 最近はニコ生やSHOWROOMの配信で誰でもタレント活動できてしまう時代なので、有名になるとコスプレエリアやサークル参加で結果的に握手会状態になってしまう人はいるんですよね。あくまで結果的に、ですけど。そのための場所ではないから。
07-21 08:14

RT @Zan_Woo: @sam10631303 同感です。指摘されて取り下げたみたいですが、現行ルールの穴を突いてる感じがありましたね…。
07-21 08:14

RT @sam10631303: @Zan_Woo 今回の件はある程度確信犯っぽく感じます。事前課金で金銭行為を避けて場所は当日メールで流してこっそりやる。厳しいようであれば防災公園でやろうとかグレーギリギリで切り抜けようとする感じを受けますわ。
07-21 08:14

RT @Zan_Woo: コミケのコスプレエリアのルールに「握手会など金銭のやり取りが生じる催しはNG」を追加する必要があると思った
07-21 08:14

RT @suzuhacci: コミケでコスプレもね、コミケの醍醐味だし最近はコスプレ目的の人も居るけど…撮影会するならちゃんと会場借りてやろうよ。コミケは撮影会の場所じゃない。あそこにいるのはお客さんじゃなくて、仲間であり全員がコミケの参加者なんだから。
07-21 08:13

RT @uragaki: 市川代表 「某印刷会社関係者を名乗るTwitterアカウント」などコミケ前後にはTwitterに色んな情報が流れますが、鵜呑みせずに自分の目と耳で確認してください。公式発表でないものに関しては鵜呑みにしない、確実な情報を得るといったことをやってください…
07-21 08:13

RT @Tokyo_Seoul: 台湾の人が中国(大陸)の天安門で写真を撮るとき,このポーズとこの角度で撮るらしく,そうすると後ろのスローガンが「中華民国万歳」になるということらしい https://t.co/zB2ztya75T
07-21 08:12

RT @semimaruP: 久々に雑誌社を名乗る紳士録商売から電話が来たので、「原稿料貰って仕事はしても、掲載料払えば載せてやるは受けへんよ」と言ったら愛想笑いで切られた
07-21 08:12

RT @satonobuaki: 棺を持つ時に葬儀社が「せーのっ」って掛け声が荷物を持つようで悲しみとつりあわぬって記事があったんだが、これは家族が自分で棺を持たなくなったから死者が重い、納棺されたら重いことが分からなくなった時代からいわれはじめたことなんだなぁ。https:/…
07-21 08:11

RT @YahooNewsTopics: 【盗掘のアイヌ遺骨 独で返還へ】盗掘されたアイヌ民族の遺骨が独で保管されている問題で、政府は独学術団体と返還について合意。外交ルートを通じた返還が実現するのは初めて。 https://t.co/WccptUSTJF
07-21 08:11

RT @goshuinchou: 人の単車に勝手にこういうもん貼り付ける業者が信用できるわけないだろうとしか思いません https://t.co/Q8g6XfZFqg
07-21 08:10

RT @mannenDJ: 1日の期限がある仕事を超優秀で10〜20分で片付けられる人がいるとする。海外の職場ならそんな人には普通の社員の何倍も給料を渡すけど、日本の企業だと「そのペースで仕事出来るのか。その調子で一日中仕事してくれ。給料そのままだけどな」ってなるから、そらギ…
07-21 08:10

RT @natsumitakigawa: いい 実にいい このなんともいえない風合いがたまらんただの「物」じゃなくなった https://t.co/zcf0ejXXyl
07-21 08:09

RT @origamicat: 板橋区の漆塗り職人「ロボット?おもろいな俺に1台塗らせてくれないか」の、半年後。重く輝く漆塗りのOriHimeが完成しました。すごい。 https://t.co/oYb4UgnfJ7
07-21 08:09

RT @barbara_asuka: わかる。中学の時、いじめられてた女の子が病気で死んで、いじめてた子たちもワーワー泣くのを見て、「ホント人間って薄汚え」と吐き気がした。わかりやすい悪意より、薄っぺらい善意のほうが、ひとのいやらしさがはっきり出るね。だから「善意だけの人」はと…
07-21 08:08

RT @barbara_asuka: 相手の言う「あなたのため」というセリフが「私のため」だったためしがない。だいたい「無理めの説得」に使われる用語。なので、わしは「あなたのため」という言い方はしないようにしてます。このセリフしかない場合は何かがおかしい。 https://t.…
07-21 08:08

RT @tarareba722: 「いいものを作る、いい仕事をする、その目標のために乱暴になる、というのは、許せないけど仕方ない部分もあるよなと理解もできる。でも最後の最後で傷つけた相手に恨まれたくない、お前のためだったと謝ってくる、その性根が許せない」と言っていた。なるほどと…
07-21 08:08

RT @tarareba722: 入社したての頃、怒鳴る上司がいた。モノを投げてイスを蹴って同僚を面罵していた。3年目に同僚が退職。最終日に挨拶して回っている時、怒鳴る上司が「育てきれずにすまなかったな」と謝ったそうだ。後日その元同僚と飲んだ時に「最後にいい人になりたがったあの…
07-21 08:08

RT @Sankei_news: 豪雨犠牲者の冥福祈る 皇太子さまがビデオ講演https://t.co/U6EgTzwkzE #九州北部豪雨 https://t.co/ubj2p8DvhW
07-21 08:06

RT @taiki_nishimura: 電車内で「LSDはいい」「LSDを使うようになってから、明るくなった」と語り合うジイさんたちが。何事かと聴き耳を立てていたら、どうやらLEDのことらしい……。
07-21 08:06

RT @afpbbcom: 腹ばいで寝そべったり、木陰でうとうとしたり、二ホンリスも連日のうだるような暑さに少々バテ気味。https://t.co/IL61JxvXuY
07-21 08:05

RT @yamaha_bike: 【7月25日頃】皆様からのお問合せが多かったオーセンティックのパーカーを、ワイズギア オンラインショップにて先行発売します(・ω・)ノ 10,800円(税込)https://t.co/3yDwguXT6O https://t.co/h3s8
07-21 08:05

RT @unilabo: え?何で作らないんですかヤマハさん!!wRZのタンク復刻するのにアパレルはやらないんですか?!www#YAMAHA https://t.co/H5DIyHjrvr
07-21 08:05

RT @idonum: 心霊話への免疫 https://t.co/0c6XF7QFwB
07-21 08:05

RT @dailyportalz: 源氏パイがあれば平家パイもある(鈴木さくら)https://t.co/96wB3D63Pp #DPZ
07-21 08:04

RT @sputnik_jp: トルコ沿岸でマグニチュード6.9の地震https://t.co/LB7JrNS6Mm https://t.co/kL6bjwYlK8
07-21 07:58

RT @yukkieeeeeen: 暑がる小梅ちゃんとキノコを眺める輝子ちゃんと冷やされる幸子 https://t.co/1EwBU1X2W5
07-21 07:58

RT @rillnoah7: https://t.co/H6TEZygTdt
07-21 07:57

RT @haruse: 気付いたけど武内Pは尋常ではなく和服が似合う。#imas_cg http://t.co/ERdfAcsTSk
07-21 07:57

RT @4YHAYOI4: きらり描くのめちゃくちゃ楽しくないか… https://t.co/1VhCkvbT1S
07-21 07:56

RT @4YHAYOI4: 未来の旦那様にベールアップしてもらいたいきらりの夢を(私情を挟んで)叶えてあげたかったという話 https://t.co/PNXwhP1xPN
07-21 07:55

RT @dancom: せどりと転売は明確に違う。せどりは流通の滞った商品をメインストリームに戻す行為。転売はメインストリームから商品を隔離する行為。まるで逆。/ネット転売、数百万円の利益も ヤフーやメルカリは黙認:朝日新聞デジタル https://t.co/j7cwF7KBOB
07-21 07:54

RT @yuichupunch: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜〜奈緒がぁぁ〜横山奈緒ちゃんが可愛いすぎるんじゃぁぁぁあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ〜〜ありがとう…
07-21 07:54

RT @WSJJapan: フィンランド、「地下迷宮」で露の脅威に対抗#ロシア #NATOhttps://t.co/rtFnVBC7ia
07-21 07:54

RT @nonco331: かしましい。 https://t.co/zxq8LGM6GV
07-21 07:53

RT @aniki_z: おはゼーット! 今日も熱中症対策忘れずに! 暑いけどᕦ(ò_óˇ)ᕤましょう!Have a good Friday with a smile!Pura vida! https://t.co/zIPZoZTMzS
07-21 07:52

RT @4GamerNews: ハードコアなSFアクションRPG「The Surge」の日本語版がインターグローから発売。PS4で2017年冬リリース https://t.co/s6f5SkYWvv https://t.co/qbqZsBsYEX
07-21 07:52

RT @yohan1754: RUBY ( rain ) https://t.co/UdpelxPm0u
07-21 07:51

RT @NMEJAPAN: リンキン・パークのチェスターの死を受けてマイク・シノダがツイート | NME Japan https://t.co/0euhVYIw9K #LinkinPark
07-21 07:50

RT @yoshida_knsk: 最近のインターネットは動画とかGIFが貼られててボケーって見ててもいきなり血塗れの女がヌボオオオオオオオオオって絶叫しながら出てこないから大分治安がいい
07-21 07:50

RT @chiyotsu1015: その2(居ない間にとても伸びていて呑気してた私も流石にびびった) https://t.co/Z9id0OEjyN
07-21 07:49

RT @chiyotsu1015: フジキドのボイス妄想が捗るのなんの https://t.co/K1tr8cwhQS
07-21 07:49

RT @ichinoseland2: 【R18】水着コルワがシコルワすぎたので過去に描いたコルワのトロ顔アヘ顔まとめました。 https://t.co/3aH3uRx1Mr
07-21 07:47

RT @comic_natalie: コミックボンボンがWebで復活!pixivコミックで毎週金曜更新 https://t.co/jhpaAnR004 https://t.co/TqWcZK1mi2
07-21 07:46

首吊りかよ…本当に死にたかったんだな…何があったんだよ
07-21 03:54

RT @amass_jp: 海外サイトTMZは、リンキン・パークのフロントマン、チェスター・ベニントンが死去したと報道。現地時間7月20日午前9時前に、ロサンゼルスにある自宅でチェスターが首を吊って自殺しているのが発見されたと伝えています。41歳でした https://t.co
07-21 03:53

久々の登場でじじぃを知らない人が反感を持たないように配慮したのか割とマイルドなやりとりだったな。また全盛期の罵り合いが見たい
07-21 03:53

RT @kynokoru: 最近の若者はすぐに異世界に転生してしまうが、その分過去の偉人が女の子になって現代に転生してくるのでバランスが取れてる
07-21 03:50

RT @sputnik_jp: 【速報】リンキン・パークのボーカリストであるチェスター・ベニントン、自殺https://t.co/scnPrRzvw1 https://t.co/zZnA8OwLNF
07-21 03:49

RT @ia_ia_qthulu: アルジュナ(インドえいが の すがた) https://t.co/z7xRVI7E0R
07-21 03:48

RT @serebixi: 【SAMPLE COMMU 1】蘭子ちゃん&飛鳥くんとプールに行こう『プライベート』 https://t.co/aOFCgeHSqa
07-21 03:47

RT @nyororiso: 夏コミ用表紙の暫定的なラフを描いたのです…もうちょっとこう賢くなさそうなのにしたいのです https://t.co/zIIIVp7hIq
07-21 03:46

RT @_IBM_HAL9000: いま、宮ヶ瀬湖行くと、水位下がってて、水没した道路や橋、道路標識が見れるよ。廃墟、廃道好きな人。ダム水没遺構が好きな人、オススメ!!#ダム#廃道#宮ヶ瀬 https://t.co/AHd3Bitczn
07-21 03:46

RT @imas_anime: 【アイドルマスター×パ・リーグ6球団コラボ】8月6日(日)にメットライフドームで開催予定の<765プロダクションデー>チケットは好評発売中!描き下ろしイラスト使用のグッズも発売予定ですので、続報をお待ち下さい! https://t.co/9KgZ
07-21 03:45

RT @imas_anime: 【アイドルマスター×パ・リーグ6球団コラボ】765プロダクション所属アイドルの描き下ろしイラストを公開!本拠地にあわせて、北から南の順にご紹介! #imas https://t.co/noYrKhdlGz https://t.co/PJWkoXY
07-21 03:45

RT @namco_jp: (タカトミさん@takaratomytoys に状態異常「パチパチ」を付与してやったわ) https://t.co/uu1PZVKITX
07-21 03:44

RT @takaratomytoys: @namco_jp 普通の、ブラックサンダーよりも特大サイズだったので、食べごたえばっちりでした ( ✧Д✧) カッ!!味が気になる方はぜひナムコさんのクレーンゲームを探してみてください↓ https://t.co/ipUicP8m20
07-21 03:44

RT @takaratomytoys: ナムコ @namco_jp さんから「ブラックサンダー ナムコーラ味」いただいちゃいましたよ、ええ。しかもこのサンダー口の中でパチパチします。すごいパチパチします。パチパチ。(も、もしかして、口内に刺激を与え、一時的にツイ…
07-21 03:44

RT @takaratomytoys: Twitter担当になってから2年半。こちらのグループから荷物が送られてくる日が来るなんて思っただろうか(いや、ない) https://t.co/HifpBjBG1T
07-21 03:43

RT @Ghostinthereal: https://t.co/WxpS7vfll5
07-21 03:43

RT @keipanzervor: 最終章もアンツィオ戦以降同様に新規車輌は1からのフルスクラッチ。今回は念入りに史料を山のように書きました。詳細は公開後に追って。😗
07-21 03:42

RT @Datui: テレビ台どれを買うか悩んでた時に、突然と現れたコイツ…買うしかないじゃない!! https://t.co/6F0xMqFYG2
07-21 03:40

RT @jabarand: 描けば出るってやつか~って言われてるけどホントに描けば出るならこの半年だけでも貴音100枚は描いてるから私の劇場貴音のSSRで埋め尽くされてるはずだし更には私より描いてる人も出てないし私は出るまで回しただけだしもうとにかく何よりただただ嬉しい
07-21 03:38

RT @jabarand: 私が貴音SSR引けずにツイッター絶ったのにフレンド欄の1番上に表示される人が貴音だったからずっと呪ってた
07-21 03:38

RT @jabarand: 引けなかった時はひたすら呪ってたけど今はただただ祈る
07-21 03:38

RT @Tuxedo_de_Cat: いつか会える日を信じていてるので https://t.co/wvm4gjNQ2Z
07-21 03:38

RT @jabarand: お役立ち情報をツイートしたらSSR出たんで皆さんも世のため人のため徳を積むと良いですよ
07-21 03:38

RT @jabarand: ミリシタで初めて音ゲーをやった私も難易度MMで10曲ぐらいフルコンを取れたので、初心者の方が難しい曲をクリアできる様になるために知っておいた方がいい知識についてまとめました。でも途中で飽きた。苦しむがいいさ https://t.co/tysK9C2
07-21 03:38

RT @jabarand: 10連回しまくってた時に「海辺のアイドルが~」っての何回出てもこのみさんだったからまたこのみさんかぁ~って思ったら……
07-21 03:37

RT @jabarand: うぅ……良かった……死んでいった諭吉達も報われる………
07-21 03:37

RT @jabarand: 俺が蛇腹トルネードだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
07-21 03:37

RT @jabarand: おああああああああああああああああああああああ https://t.co/wVhv6sCOtJ
07-21 03:36

RT @jabarand: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/gLAFoQvjCK
07-21 03:36

RT @jabarand: うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/mjBJSeHuUH
07-21 03:36

RT @jabarand: 良いことして徳を積んで貴音のSSR引こうと思ったけど横断歩道渡れずに困ってるおばあさんも迷子になって泣いてる子どもも今にも産まれそうな妊婦も誰にも会いませんでした!!!!!!!!
07-21 03:36

RT @asami_kimetsu: 生きてるだけでは褒めてくれない炭治郎 https://t.co/EepYN18uxi
07-21 03:36

RT @Mach1ne_4423: 1アクチュエータで3関節動く筋電義手用の機構を考えて作ったから機械好きの人にファボられたい https://t.co/94voOcfMzS
07-21 03:36

RT @empe0317: 落書き 「 新作発売おめでとう! 」アンダーナイト インヴァース エクセレイトエスト・・タイトル長いわ!!#uni_st #inbirth https://t.co/296LL5WWFb
07-21 03:33

RT @nusr_ett: NEW YORK https://t.co/qakAe37dil
07-21 03:32

RT @WSJJapan: 中国製軍用ドローン、米同盟国が買う事情米輸出規制よそに、安価な中国製品が中東・アフリカに流入https://t.co/T8mS2yOrjI #ドローン #軍事 #中国
07-21 03:31

RT @Sankei_news: 脱北女性、再び北朝鮮に 韓国や出演番組非難 https://t.co/01HfUTSek7 https://t.co/8rLS5GXYom
07-21 03:31

RT @afpbbcom: 【ネコ部隊、ロシア最大の美術館を守る】70匹余りの「ネコ部隊」の主な仕事は、招かれざる客、つまりネズミ退治ーー美術館には、ネコたちのための特別な課も。「私たちのネコは、私たちのコレクションと同じぐらい有名だ」〈アーカイブ〉https://t.co/
07-21 03:30

RT @satorunoda: 今週登場した三年式機関銃。模型の作者様にゴールデンカムイの時代三年式は存在するかと相談した。「制式採用は大正三年だがそれまでに何年もかけて開発するので存在してても不思議じゃない」というミリオタにあるまじき柔軟な回答。歴史年表に記された瞬間、空から…
07-21 03:30

RT @satorunoda: ゴールデンカムイのリュウは柴犬ではなくて北海道犬。柴犬よりも大きくガッシリしてます。写真は以前、北海道犬の作画資料に撮影させて頂いた虎徹くん。かわいい肛門です。 https://t.co/nB0PHFjhWv
07-21 03:29

RT @sindoi_602: そういえば明日から全人類が待ちに待ったであろうルーラーマルタさんのピックアップだから太古の昔に作ったプレゼン貼っとくね https://t.co/Psqat2UHcz
07-21 03:29

RT @araizumiC: ファントム無頼の史村翔先生が4億円寄付だって!?北斗の拳、武論尊さん4億円寄付 故郷長野・佐久の若者に奨学金 | 2017/7/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/0jA2FdKvwn
07-21 03:27

RT @dimbla: 三重県の某企業が製造している製品に関連するトラブルのせいで、体調不良で午後から出社した日に上司から「ちょっと今から三重に行ってきてよ(笑)」「何か美味しいもでも食べてくれば(笑)」みたいなテンションで送り出されて終電でホテルに戻って松屋で飯を食った思い出…
07-21 03:27

RT @tonarinoyj: 【ワンパンマン最新話更新!】お待たせしました!41P一挙更新!久しぶりのあの忍者、待望のあのS級ヒーロー、見所盛りだくさんなのでとにかく見てくださいませ!単行本14巻、8月4日発売!#onepunchmanhttps://t.…
07-21 03:27

RT @621seka: アラサーオタクの恐怖だったこと漫画 https://t.co/eaziVXvbqd
07-21 03:26

RT @tobezoophoto: カワウソさんたち、お昼寝中です。お互いの尻尾を枕にして、とても気持ち良さそうに寝ています♪ https://t.co/tuLDFGxjbk
07-21 03:24

RT @CybershotTad: 「休みを認めた上司。理由は『次は自分もそうしたいから』」場合によっては「そんな理由で休むのか」「自分だけ休むのか」と言われるところを、「次は自分もそうしたいから」として休みを認める。上司の鑑。(朝日新聞7/19) https://t.co/
07-21 03:24

RT @onoda_kimi: 永田町駅でフリーザ様がさらっと恐ろしい事を… https://t.co/WT0L85ytfl
07-21 03:23

RT @kibimoca: ぐっしょりした西住みほ描きました https://t.co/Thmo34RkWx
07-21 03:23

RT @tou_matsuki_: サマー https://t.co/Bi9kHO2666
07-21 03:23

RT @0529hibihibi: オナニー響ちゃん#オナニーの日 https://t.co/lDTA0lSy1m
07-21 03:20

RT @no_suuuke: じゃれるふみあか https://t.co/dpYHcwfKjh
07-21 03:20

RT @ochi_r_: 10P目(終) 皆さんの今日一日の活力になれば幸いです。お読みいただきありがとうございました!!! https://t.co/P0x5ouZ5Y5
07-21 03:18

RT @ochi_r_: 8P目。 https://t.co/vIHmqLYluY
07-21 03:18

RT @ochi_r_: 7P目。お父さん描くのが楽しくなってきた。 https://t.co/wU7GVllCkJ
07-21 03:17

RT @22_NAGATUKI_P: https://t.co/F3Ti5FbVFu
07-21 03:17

RT @22_NAGATUKI_P: 全部出ました!! https://t.co/rPnyzwfzbP
07-21 03:17

RT @fukushi_o: ※ネット等画像転載禁止63年弱生きてきて産まれてはじめて野球場の客席でお酒を飲む。ずーっと夢だったんだって。ほら、いつだって野球は「仕事」だったからさ。野球を見ながらお酒を飲む こんな贅沢な事はない。俺は俺で右耳で父の生解説。 今日はお…
07-21 03:14

RT @Sw_taco: 夏コミ表紙ーシャ https://t.co/9lvlwjehEC
07-21 03:13

RT @in_nba: カーメロの等身大像サプライズ。ビックリするだろうけど、実際にやられたら絶対嬉しいと思う。 https://t.co/N0ivQmedpp
07-21 03:12

RT @plan039: switchがなくてスプラトゥーンが出来ない!?😭バ、バカモーン!💢😡何がスプラトゥーンだ!絵描きなら画面より原稿に色塗れ💢😡スプラトゥーンをしないことで原稿的に圧倒的成長!😤💪コミケに笑って出場できて圧倒的勝利😂😂🙏🙏switchが来ないこ…
07-21 03:11

RT @super_ham09: おもしろいっす・・・・・ https://t.co/K5od9Dg5MX
07-21 03:11

RT @rorinoutage: 大阪のスーパー銭湯にきてんだけど、ロッカーに荷物入れたらハンガーかけとく鉄のパイプが転がり落ちてきて隣に居たガラの悪いおっさんに『鉄パイプ持ち歩いとんのかどっかで誰かどつき回したん』って声かけられて大阪怖すぎやろってなったしロッカーはロッカーで…
07-21 03:10

RT @suzuki_kenya: 一発ネタ「やたら真面目すぎる風俗嬢」 https://t.co/GG5KWgYAPj
07-21 03:09

RT @ieponskiy: 夏ですね・・ヤンキー高校生がバイク屋にやってきて、「ゼッツー探してんスけどぉ!」と言う夏ですね・・高校生の皆さん、スクーターのZZはゼッツーじゃありません、ジーツーですそんなにゼッツーゼッツー言ってると200万越えの見積もり出しますよ
07-21 03:09

RT @hitujikaware: むしろ今、『なろう系小説』の逆転した設定とかなら目新しいのでは?と要素を並べて見ると1:異世界からヒロインが来る。2:主人公は基本無能で、自分から動くオープンスケベ。3:ヒロインが直接的に好意をぶつけて来る。と完全に『うる星やつら…
07-21 03:09

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/a0aEDhWiql
07-21 03:08

RT @Sankei_news: 【単刀直言】鳩山由紀夫元首相、民進党をばっさり 「蓮舫氏はどうも正直でない」「野田氏は民主党下野の最大の責任者」 https://t.co/9HSxwCBvZE https://t.co/m6IrHBYgNC
07-21 03:08

RT @Sankei_news: 「平昌五輪に来る日本人少なければ東京五輪行かせない」韓国国会議長の発言と訪韓外国人数激減にみる日韓の違い https://t.co/ZaHI6Khq43 https://t.co/5sKFsUnll0
07-21 03:07

【WoWS】2人で巡洋艦マスターを目指すWorld of Warships Part1【複数視点】 https://t.co/HaeNESyZBy #ニコニコ動画 寝て起きて今見た https://t.co/HaeNESyZBy
07-21 03:07


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2480-565248f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)