メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @yoshitaka515_P: ポプテピピックバーザムです https://t.co/wnzlDPhDyk
07-22 23:40

RT @takaishishintui: メカゴジラ及びスーパーメカゴジラ全武装。ビーム系が多くてENが心配になる(^^; ゴジラVSメカゴジラ鑑賞会「 #VSメカ実況 」 本日 21時~ https://t.co/G783QZuORp
07-22 23:38

RT @fnfall1a1: 城ケ崎莉嘉の一般的な性の目覚め。莉嘉changみたいな無垢な娘に計らずして担当とのエグいセックスシーンを一部始終覗かれてしまいその後の性癖に影響を与えたい欲望は誰の心の中にもあるわけですよ゛!!! わ゛か゛る゛!!!!11!1? レ( #՞ةڼ◔…
07-22 23:16

RT @xxxlituhu: フリップフラッパーズ https://t.co/TH2npZ17sf
07-22 23:15

桜美監督はWIXOSSみないなのよりふらいんぐうぃっちとかアリスと蔵六とか毒の無いやつのほうが合ってるんだろうな
07-22 23:13

アリスと蔵六見終わった。いやぁ良かった。
07-22 23:12

RT @koppepan800: 多田李衣菜のここがすごい!・賑やか・金がある・コミュ力が高い・歯磨きが出来る・歌が上手い・安い・頭がいい多田李衣菜のここがダメ!・多田李衣菜#ここがすごい https://t.co/5Xfh3Qansp多田李衣菜の存在否定
07-22 23:11

はるきちさんのハルヒほんと最高
07-22 23:10

RT @haruhisky1: 響けユーフォニアムのコスのハルヒさん描けた。 https://t.co/n92MfuRPdd
07-22 23:10

RT @watakatz: ドット手打ちで描けるようになってMiiverseのクオリティが異次元に https://t.co/nLf5pl9f69
07-22 23:04



RT @do_seiyu: ファンと一緒にスプラトゥーンをしよう!って企画で、自分以外の敵味方ほぼ全員初心者の状態で普段使わない武器を使ってナワバリバトルをしたら負けてしまい、その次の試合一人でひたすら相手を全滅させ続け26K1Dで完勝する青木瑠璃子さん
07-22 23:03

RT @SYMPHOGEAR: ニコ生で第3話をご覧いただいた皆様ありがとうございました!! わたしも飛ぶんかーーーーい! #symphogear
07-22 23:02

RT @sakino_shingetu: アンデルセン神父の線まとめた https://t.co/0Ov1Go6jJf
07-22 23:02

RT @okomika: 夏コミは三日目東地区“ツ”ブロック-34bでアイマスの赤羽根P×律子本です。あとはバネ律アクリルフィギュアの予定!出来るといいね。 https://t.co/yLewd5pdmN
07-22 23:01

立木さんw
07-22 23:00

RT @Fu_minT61: 俺は今、なんだか無性にくやしい❗️だが、それでいい❗️のか⁉️ https://t.co/8Cje1PetOT
07-22 23:00

@jabarand ソエ!
07-22 22:59

RT @onsoku_inu: 及川さん塗りました https://t.co/ntAUbf6Tzh
07-22 22:58

RT @shinkaimakoto: 梶裕貴さんとのデートも報告してくれましたが、ネットニュースで見たから知ってるよ…笑。
07-22 22:53

RT @yzfr1le: いいか女性諸君もし彼氏或いはこれから彼氏にしようとしている男がコロ付きの青いYZ450Fに乗っている場合その男はイケメンだしかもかなりの甘えん坊だいい子いい子してやった方がいいぞ絶対にだ https://t.co/5aNnQTLP
07-22 22:53

RT @kanihamiso: 僕の中のろーちゃんと伊19 https://t.co/4hP5U0Hw32
07-22 22:52

私も飛ぶんかーい! https://t.co/KrL4OsYpOy #symphogear
07-22 22:51

マクロス7 第1話『スピーカーポッド』 https://t.co/FQlrNUemV7 #symphogear
07-22 22:50

» 『文春砲Live』のスクープの声優は水樹奈々ではなく茅原実里か? 期待外れとの声も https://t.co/l8OZVRURla これ文春の有料部分の情報まで書いてるけど訴えるんじゃないの
07-22 22:49

RT @dragoner_JP: 女性声優関連の文春砲()とやら、茅原実里だったのかというか、もう好きにさせたれよ…
07-22 22:46

【ニコ生視聴中(16分経過)】 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3話 https://t.co/PP1zuXETVt #symphogear マクー空間
07-22 22:46

RT @bless4_AKAA: 皆さんに報告があります!7月8日にアメリカで結婚しました!新しい生活がスタートして、毎日が楽しいです❤️これからもどうぞ宜しくお願いします!I got married on July 8th. Thank you for all your…
07-22 22:44

RT @coupe_minami: アイコン絵。この位の尻が好きなのです。 https://t.co/nhtE5gec2g
07-22 22:40

RT @dankanemitsu: 羽田で帰国する時に咳き込んでいる子供を抱えている日本人の親御さんがいたのだが、突然その子がリバースして床に吐瀉物を撒き散らしたのに誰も気を止めないのに見て「パンデミック映画の出だしにはピッタリの場面だ」と思ってしまった……
07-22 22:36

RT @fpworks: 水着コルワ描いたワ。 https://t.co/SuT9Fok306
07-22 22:36

RT @suikyosen: リリカルなのははちゃんと男の子キャラもいてそれなりに強くてカッコいい好感持てるキャラが多いのに、とにかく女性陣のアクが全体的に強すぎる上にトップ走るなのフェイはやて三人娘が滅茶苦茶強いレズすぎて固有結界レズ時空一直線に邁進してしまうのがよくないいや…
07-22 22:35

RT @jyudo_fu: 【ニコ生視聴中】 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3話 https://t.co/qPSzCcm0yG #symphogear
07-22 22:34

ゴミレアやぞ
07-22 22:32

百鬼のここがすごい!・コミュ力が高い・美味しい・頭がいい・絵が上手い・給与が高い・餌にできる・衛生的百鬼のここがダメ!・レア度が高い#ここがすごい https://t.co/pHXldSVsWJ
07-22 22:32

RT @kanyasaki: 「この素晴らしい世界に祝福を! 12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版」が発売されたようです。久しぶりに、動くカズマさん達を楽しんでください。 https://t.co/5NiJbf39MR #このすば
07-22 22:31

グラブルまさき!
07-22 22:29

RT @gintama_film: W新八、夢の共演✨✨#映画銀魂 https://t.co/uNTDaATKff
07-22 22:29

バカかな?
07-22 22:28

RT @nijie_tan: 自慰しすぎで倒れた後、心臓の薬をもらって回復したので嬉々として次の日十数回オナニーしたら救急車で運ばれました(一昨年の話)
07-22 22:28

RT @sweetlapine: 「うんこ」は60秒毎に1回「おっぱい」は10秒毎に1回ツイッターでだれかがつぶやいているという豆知識 https://t.co/9Q3274bXT0
07-22 22:28

RT @Iwasminecrafter: 水のように優しく 花のように激しい相葉ちゃん #ポプデレラ https://t.co/HQ1aniJbpz
07-22 22:27

一条さんツイッターやってたのか
07-22 22:22

RT @ichijo0411: 疲れた…何気なく「浴衣いいんじゃね?」で始まったのに本格的な着付師さんに来ていただいたり…シャマルの暴走に目を光らせたり…w初参加のアミ・キリ・イリに気を回したり…およそ自分のキャラに無い動きをしてしまった感じwでも楽しかった!やはり八…
07-22 22:21

これ、「エイリアン・ネイション」だよねえ>RT『エイリアン・ネイション』オリジナル予告編https://t.co/aKjJZ6WR2Z
07-22 22:18

RT @NetflixJP: ウィル・スミス主演の #ネトフリ オリジナル映画『ブライト』、米サンディエゴで開催されたコミコンで解禁となった予告編を公開!人間とクリーチャーが共存するLAを舞台に、警察官コンビが地球の運命を左右する大事件の全貌を追うアクション超大作。12月22日…
07-22 22:17

RT @Hikikomori_: 「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」と、NHKの番組で出てきて、就職氷河期の直撃を受けた結果、新卒カードもまともに使えず、正社員にもなれず、当然結婚出来るだけの収入もなく、苦労して派遣やアルバイト見つけて、1人で細々と暮らしてるのに、日本を滅ぼ…
07-22 22:17

笑うわこんなんw
07-22 21:51

RT @lefty_SS: 急展開やめろ https://t.co/UnudUvM0W2
07-22 21:50

RT @7010_uraniwa: (絵)とんでいっちゃいたいの。一ノ瀬志希ちゃん、三村かな子ちゃん、宮本フレデリカちゃんです。試聴を聴いて・・・もう・・・もう・・・すき・・・。https://t.co/9s4OpVMIqI https://t.co/3EhvZxWA6V
07-22 21:49

RT @hiziki3: 夏コミタケバネ新刊表紙、まだいじるけどだいたいこんな感じです。 https://t.co/nLmnwQuj7L
07-22 21:49

コワすぎはマジで面白かったなw 今年もニコ生でやるかな
07-22 21:48

RT @poo1007: 『戦慄怪奇ファイルコワすぎ!』というシリーズをオススメされてかけながら作業。心霊系とか怖いの夜に観るとドキドキしそうだなあと思ったけどファイル1は口裂け女を捕まえようとしてたし今観てるファイル3は河童捕まえようとしてて安心してる。 https://t.…
07-22 21:48

RT @abekawa: 艦これかくし芸4コマ https://t.co/ZKBrn8Q1iN
07-22 21:46

RT @38_colis: 夏のリベッチオと清霜 https://t.co/gwnJoKmdUS
07-22 21:43

昔のマガジンとかって、ページの3分の1くらい使って広告載せてたよね。単行本の時には広告じゃなくて作者のコメントが書いてあったり穴埋め絵が載ったりしてた
07-22 21:42

RT @ikuhananiro: こういうやつね。単行本になるときスペース空くんだよねえ……もしキャラ紹介とか作者コメントみたいなの書き出したらエロマンガ性能だら下がるんだろうな… https://t.co/zN5f7HT2U0
07-22 21:41

RT @ikuhananiro: 漫画雑誌に載ってる感が強烈に味わえるので個人的には大好きなんだけど、担当さんからはめんど……もっと絵を大きく描いて!と言われている…
07-22 21:40

RT @ikuhananiro: 左上の「快楽天毎月29日発売!!」と右上のタイトルロゴ(なんと扉ページのまんまではない)も実質ぼく専用なとこあるぞ
07-22 21:40

RT @Hound_7: 前に第11旅団で撮った90式戦車の空包射撃真正面からで珍しかったので、ガルパン劇場版のアンチョビのあの名台詞を入れてみるとより楽しい(なんだかアンチョビが駐屯地祭行ってると想像するとより楽しい) https://t.co/o2rwazIEJ7
07-22 21:40

RT @Ugissss: 撃滅戦 https://t.co/Ghf6D02EUz
07-22 21:38

RT @hourenso_u: わかんないや#けものフレンズ #けものフレンズ https://t.co/13ecbHtU0Z
07-22 21:37

RT @HumanScrapper69: 螺子ちゃんが駆るメガデス カオティック・GIG螺子ちゃんの愛機。巨大なドリルにも変形し、螺子ちゃんの武器にもなる。百機夜行のメガデスシリーズの一機で、中でも最凶の性能を持つといわれている。デザイン&イラストbyT.A.K.#…
07-22 21:35

RT @cometub: マッキーで落書きギャレゴジとシンゴジラ https://t.co/kdKNO0ovha
07-22 21:33

RT @uuuno1112: 女子高生の靴下から感じた「自分トシとったな~」感😂 https://t.co/csWmDrA1M3
07-22 21:24

RT @tiffaart: 『夏の夢飛行』 https://t.co/6HKVoXYQLs
07-22 21:21

ノイローゼか
07-22 21:21

RT @abekawa: 浜風とセーター2 https://t.co/KgSI6Mxa87
07-22 21:21

RT @joujinakata123: 新宿スバルビルは取り壊されるけど、新宿の目は残るんだよな確か…ドラマを演っていた頃は、新宿スバルビル前に朝の七時集合とか多かった。よく起きられたなぁ… https://t.co/zjhs6SwORZ
07-22 21:20

見てなかったアリスと蔵六見よう
07-22 21:19

RT @AXION_CAVOK: @torchfish_story 面白い。さらに、二次元、三次元と拡張したくなる。 https://t.co/4OLKh8bmkT
07-22 21:17

リングがそれっぽいw
07-22 21:17

マジかよw
07-22 21:16

RT @miyamo_7: マジで!?>「ポルトガルのスポーツ団体から「競女を本当のスポーツ競技にしないか?」という話が来ておりまして」https://t.co/xE80dZJkY2
07-22 21:16

これはfkhr
07-22 21:16

RT @gb_buchi: なんやこのラノベ https://t.co/caiyISMDCs
07-22 21:16

RT @RailgunKy: となりの浜風3!!!夏コミ本に載ります! https://t.co/zPSTyf7DXI
07-22 21:15

RT @kanimuraebio: 最近低レア鯖育成してて思ったことです https://t.co/htzt0cseHK
07-22 21:15

RT @juuyoji2pm: サーバルヲハジメ、ネコ科ノ動物ハトッテモキレイ好キナンダ。 https://t.co/ajQscr6jRX
07-22 21:14

RT @saba_miso24: 夏休みな工藤忍 https://t.co/SpTW28JoNw
07-22 20:59

RT @kentaro666: ジャニーズ絡みの作品のせいか、反響が凄い。この件で法的手段に出るつもりはないです。ただ私に連絡なく20年経って続編が放映されたので、今も「僕らの勇気 未満都市」と漫画「チャイルド★プラネット」の間にある誤解を解いておこうと思いました。https:…
07-22 20:59

RT @Terra_cap: TVでハリーポッターの映像見てたら、昔のスロ屋のイベント「ハリースロッターと魔法の設定」を思い出した。昔の各店イベントは力入ってた。「137番台、これは…暴走?制御できません!!」とか店員が必死に演技したりもしてたなあ。
07-22 20:59

RT @mitsudoue_: https://t.co/055i6jQXVL
07-22 20:56

RT @Kuragari_: 発情期の前川とニャンニャンしたい https://t.co/9JB588cd5z
07-22 20:56

RT @rin5_ringo: 発情きらり。#諸星きらり #描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く https://t.co/tcvSygb5Ee
07-22 20:55

RT @chicagox_x: (R-18)アプモン エリちゃん本表紙っぽいの https://t.co/XGvyy4pvVF
07-22 20:53

RT @inui_hirotaka: https://t.co/NM3DWSYgZv
07-22 20:53

RT @sabi_wt: ぐだガウェトラぶる童貞記 https://t.co/4w8uRpaSuA
07-22 20:52

なんだこのアザラシフランクすぎだろ
07-22 20:51

RT @Dstroyingclip: Land dog meets sea dog https://t.co/PDSWW04s1Y
07-22 20:50

やさしい
07-22 20:50

RT @M0286: ハスキーのアウディは飼い主さんが仕事で忙しく留守がちのためいつもさびしさから鳴くたびに隣家のラブラドールのメッシーがいつもなぐさめてくれているのだとか。 https://t.co/mJWX3v9ov4
07-22 20:49

RT @pjaniishimo: 最近二次創作見すぎたせいか自分の中の鷺沢文香が「自分の体のエロさを理解してPをあの手この手で誘惑してる淫乱ドスケベベロチューしながら汗だくセックスしたい女ナンバーワン」みたいなキャラになってる
07-22 20:49

それでも330万円以上は浮いてるのか。やっぱ払うべきだな
07-22 20:48

RT @eboli_ef: うちの父が搬送されて最初の4日間の医療費が総額これだけ。約50年特に入院するほどの怪我も病気もせず、通院するような持病もなく、要はほとんど使わず人のための社会保険を払い続けてきたけど、どうしたって人間最後の最後にはこれだけの費用がかかる。 https…
07-22 20:47

@maroncarpbaka 内々けやき先生が同人誌でされてますねw「あと3ページで終わりだから次のページでフィニッシュだ」的なド直球のセリフがあった気がします
07-22 20:47

それ、もう内々けやき先生が同人誌でもうやってる
07-22 20:45

RT @maroncarpbaka: なんだっけ、ドラえもんの漫画で「このマンガ6ページしかないからとっとと解決しよう」みたいな台詞があったけど、これをエロ同人誌でやってみるというのは
07-22 20:44

RT @kokesukepapa: 綿棒探してたら、ヤツが綿棒の上にむりやり座ってたらしく、綿棒を体内に取り込もうとしてるように見えてビビった https://t.co/c0Tt00jbwN
07-22 20:44

RT @Polip_keehaa: ゴキブリのココが良い!・実は衛生的・喧嘩をせず、みんな仲良し・何でも食べるからゴミまみれにならない・ペットとしても飼われるくらい可愛い・餌としても有能・栄養価も高い・脳には強力な殺菌作用(抗生物質研究に最適)ゴキブリのココが…
07-22 20:43

RT @shintarozamurai: 鳥海改二の脇、鎖骨、お腹をprpr・・・なんて思いながら作りました( *´艸`)。C92頒布用です。ガシガシ塗ってたんですけど腱鞘炎になりそう・・( ;´Д`) https://t.co/6i2jTuIeSp
07-22 20:42

RT @FMJsister: 妹「話題のイカのゲーム(宇宙の勢力図を塗り替える的な意味で)」 #PS4share https://t.co/YP5a6moIAy
07-22 20:41

申し訳ないがヘストンワールドの住人はNG
07-22 20:41

RT @mana_manch: リリカルなのは https://t.co/tSEiYtKMTi
07-22 20:40

RT @ysk_o_o_: FGO舞台レポ④※ネタバレ(正直この親子が一番萌えた…) https://t.co/q5IsLHsS1V
07-22 20:40

RT @AnimeVoice: 【ファットカンパニー】パルフォム ヱヴァンゲリヲン新劇場版『綾波レイ』予約開始 https://t.co/vtHNw1t3DE あみあみ https://t.co/gVmgdvyu8v 3月発売予定!表情3種、碇ゲンドウの眼鏡が付属 https:…
07-22 20:40

RT @angela_RARE: 公式が薄い本すぎません? https://t.co/9ycCj3gjDN
07-22 20:39

RT @aokihayato: ハンマハンマできたー!くそでかくてかっこいい! https://t.co/uJhqHccBEu
07-22 20:32

スカル乳首アイランド | zezest #pixiv https://t.co/agLFf1XqAB
07-22 20:31

ウルトラマンジード | zezest #pixiv https://t.co/k1tHK5U0dc
07-22 20:31

ヘシオリ作戦 | zezest #pixiv https://t.co/KqE34FLxtX
07-22 20:30

pixivでブックマークしました カーニバル | zezest #pixiv https://t.co/6NzoZKtElk
07-22 20:30

@MACKYo1o8 やめろー! プリッキュアー! ぶっとばすぞー!(木梨感)
07-22 20:28

こんなんマジで一般で売れや
07-22 20:27

RT @puusuto: すげえ・・・すげえぞ・・・ https://t.co/OsVyWTWUWn
07-22 20:27

RT @tuki_nami: ヒーローは失敗続きで開発援助受けれなくなった的な雑な理由で奉仕を命じたいんだよ https://t.co/1mkzfRKlSQ
07-22 20:26

RT @petitpetitppp: 夏なのでロックに川へ飛び込むジュリアを描きました。 https://t.co/6nxVJDh1GS
07-22 20:25

RT @DB_super2015: \㊗️今週末第100話放送/7/23(日)放送回で「ドラゴンボール超」100話突入を記念して、野沢雅子さんよりお祝いコメント到着!ー「ドラゴンボールの個数にちなんで700話めざします」詳細🐉→https://t.co/lSw5AmzdmH
07-22 20:25

RT @lanlanlap: 夏 https://t.co/GwMFMiqkAe
07-22 20:25

RT @lanlanlap: 弦クリ https://t.co/p62Mi6oRED
07-22 20:25

改造手術かな(昭和ライダー並の発想)
07-22 19:47

RT @ryuran_bls: 何の儀式だよ次女よ… https://t.co/ZE8MjMycQf
07-22 19:47

RT @itukayomu: イエスが歩いていると、一人の女が民衆から石を投げられていた。理由を尋ねると、民衆は「この女は罪を犯したのだ」と答えた。イエスは民衆にこう言った。「FF外から失礼します。罪を犯したことのない者だけが石を投げるべきでは?🤔」それはそれとしてイエ…
07-22 19:47

RT @MACKYo1o8: 誰か実写TFのオートボットのテーマをつけてみて(他力本願)
07-22 19:47

総額おいくら万円なんや
07-22 19:46

RT @____NU: ランボル集団だあああああああ!!🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗 https://t.co/zM6vziWOp6
07-22 19:46

アイモバw
07-22 19:33

RT @otsuhal: イープラスのアプリを入れたら罪深い画像が出来上がった例 https://t.co/la8wswygOH
07-22 19:33

RT @chasyan: 【黒人が毎日のようにハーレムで悪質犯罪を繰り返し、ムスリムがテロを繰り返してる現実を前に「差別するな」「偏見を持つな」っていうのは激しく高難易度なことだという自覚ぐらいは持ったほうがいいと思うのだが】と同じ筋の主張をしてらっしゃいますhttps://t…
07-22 19:28

RT @tetsudoshimbun: すげぇ…ロボットが新幹線研いでる…https://t.co/a96ZehMJs0 https://t.co/TkYMLhmwQm
07-22 19:27

RT @kiki_koikina: 夏コミメルト本の予約始まりました―!嫉妬メルトと暴走機械(ラブコメバトル漫画)https://t.co/hx9h4pWtzL https://t.co/EfIczrMI7X
07-22 19:27

RT @kiki_koikina: メルトラブコメ導入 https://t.co/l7OlaOpdFX
07-22 19:27

RT @erectman: 防御力アップ https://t.co/q6jjCA8wyv
07-22 19:23

RT @okasanman: 銚子駅で迷惑行為 乗客が車掌ぶん殴って車内立てこもりとの未確認情報もhttps://t.co/d3CAzulbskhttps://t.co/GG5mQrvuwAhttps://t.co/ALgPkO7TvB
07-22 19:23

タカモリティでも上げに散歩行くか
07-22 19:23

RT @kurororo_rororo: このあと目茶苦茶細くなった🎯🦉💦 https://t.co/04kkZUBMRq
07-22 19:22

RT @medicated_lip: 抜き屋さんからタツマキちゃんのサンプルを送ってもらったんで明日あたりから塗装できます!!ヤッタゼ https://t.co/H7UHYsqgIJ
07-22 19:17

RT @ninamorieri: はるりさ漫画【晴ちゃんは思春期8】晴ちゃんの防犯性について #晴ちゃんは思春期 https://t.co/qZbmbQuVzI
07-22 19:14

RT @gadget_kobo: アイマスも涼も貴音も大好きなんで、この系統の自分が本来得意な、貴涼のお姉ショタ身長差SEXも別の本で模索していきますね。だからあまりこの原稿を今回の凌辱本のページの埋め草に使いたくないんだよなぁ…。 https://t.co/TapX9bNAG4
07-22 19:11

RT @gadget_kobo: 間に合わないかもと危惧し始め、差し込める原稿を漁るクズ作家ここらに居るらしいっすよ。これは2013夏に描いた765プロの王様ゲームでお持ち帰りされる涼。この頃の貴音はスーパーモデル体型を意識してて長身瘦躯の巨乳。…こっちの造形の方が良かったかな…
07-22 19:11

RT @tomita1988: 「気をつけよう そのサンプルで 凍結だ」ロリ作家の方 コミケ前にお気をつけてください・・・
07-22 19:10

RT @syannhaineko: #FGO 早く赤セイバーの水着を実装してくださいという願望の絵 https://t.co/qJnLGT6KtD
07-22 19:09

RT @cherry_arai: ぱれっと9月号発売中です、未確認で進行形も掲載されておりますのでよろしくお願いいたします。人気投票とか…とか…の話。単行本も8巻まで発売中です! #未確認で進行形 https://t.co/dnpnILpjZT
07-22 19:08

RT @ojo1209: おっぱいだょ https://t.co/uMPiLJHRRf
07-22 19:02

あああWOWOWのデューン昨日だったか…見逃した。次は8月末か
07-22 19:00

RT @hyogonosuke: 【実録】ある夏の日の恐怖体験 https://t.co/KDqOlBj3iZ
07-22 18:51

うげええ
07-22 18:51

RT @hyogonosuke: 【実録】ある夏の日の恐怖体験2 https://t.co/xqxN3lBXXI
07-22 18:51

RT @tkg0078: LO届いたなー。……うん? https://t.co/XGSa1jiDaf
07-22 18:51

RT @taku1122: 楓さん落書き https://t.co/1su202Lm9p
07-22 18:45

RT @kireina_mochi: https://t.co/2eP1WUyOxz
07-22 18:45

RT @chan_nave_l: 安定のSUGO電光掲示板 #SuperGT https://t.co/r57ZSTZQy5
07-22 18:44

RT @techiru: アーテルこんな立派なスタンドがほぼ完成品で入ってるのすごいぞ https://t.co/1IJaKiqrPL
07-22 18:42

RT @techiru: フレズ素体 むっちむち https://t.co/3ducbCN5jw
07-22 18:42

アイゴの稚魚なのか。アイゴはヒレに毒があってアレだったけど昔釣ったのを煮付けにしたら美味しかったな
07-22 18:41

スクってあのめっちゃ小さい魚?
07-22 18:40

RT @itm_nlab: ピッチピチのスク水に密着……?(違う夏の風物詩「スク水揚げ」に生密着した番組が放送 ニコニコ生放送で7月23日の朝から - ねとらぼ https://t.co/jk1BSsiFKg @itm_nlab https://t.co/aPU1WjTZfT
07-22 18:39

RT @MLBlover3000: 円山動物園、レッサーパンダがこの体勢で爆睡してて笑った可愛いなおい https://t.co/eRNQ46EtLJ
07-22 18:39

しょうがないね
07-22 18:36

RT @masa_0083: 上坂すみれさんをオモチャにしてた奴らよ、これがどういう事かわかるか?お前らのせいで俺たち普通のファンは、彼女の直接ツイートを見る事が出来なくなったんだぞ。しかも今後、同じように公式アカウントでしか発信しない声優さんがどんどん増えるんだぞ。 ht…
07-22 18:36

RT @dekosukentr: https://t.co/JT8bprIXCf
07-22 18:36

昔キャンプで知り合いの元料理人のおっちゃんが焼きそばにゴマ入れててすげーウマかった。昨日見たテレビではエビを揚げた天かす使ってたな
07-22 18:35

RT @557188AT: これ言い忘れてましたが、お好みでネギをこれでもかとかけてもとても美味いです。焼きそばライフ、楽しんで!
07-22 18:34

RT @557188AT: 何度も言っておりますが…焼きそばを作る際に、おろしにんにくを小さじ1~(好み)入れると幸せになれます。元鉄板焼き屋台でバイトしていた人間のいち異見です…ちなみに豚肉の変わりに牛肉を使ったらなお良いです…
07-22 18:34

RT @yokkiren: 「リポビタンD」って、パインの味だったんだな。いままで知らなかったよ…。皆さんは何味だと思っていましたか? https://t.co/hnSG9u3hwy
07-22 18:30

RT @DreadTie_tw: このシーンすき https://t.co/hMANCGKNEX
07-22 18:30

RT @913555: Wolfenstein II: The New Colossus – ドイツ語でしゃべりまショー! https://t.co/jD0M92DrvP @YouTubeさんから ウルフェンシュタイン公式がキレッキレの動画をアップしてますね…
07-22 18:30

@akqqqqq へぇ~想像がつかないや
07-22 18:29

RT @mamegyorai_jp: うわっ、メガトロンだ!メガ様の為に、ローグとガンビットが道をあけている光景…さすがコミコン! #SDCC #トランスフォーマー最後の騎士王 https://t.co/6WBCZtzDZQ
07-22 18:26

RT @rapparu: https://t.co/KbTzzSoqTD
07-22 18:25

@akqqqqq ヤツメウナギって、モヤさまでさまぁ~ずの2人がお店で一口食べて「あっ…」みたいなリアクションしてましたが美味しくないんですか
07-22 18:23

RT @Yasu9412: 昨日セーヌ川で飲み会があったから河原に行ったんだけど、巨大クジラが打ち上げられてて超びっくりした。パトカーも停まってたしすごい人だかりだった。 https://t.co/bCYOBFiSZP
07-22 18:20

@arbos1226 パンちゃんは生協のやつの商品名ですね。ウチも幼少のころあの赤と白が定番でしたw
07-22 18:20

RT @maik_ata: OLのサーバルちゃんとかばんちゃんがイチャイチャする漫画描きました。#けものフレンズ#OLフレンズ同棲日記 https://t.co/b61gQ4FO4f
07-22 18:18

RT @mizinnkosutinn: 控え室でえっちをしてはいけません! https://t.co/sew29I4qEp
07-22 18:17

RT @takuryu5: 久しぶりの漫画飯「紺田照の合法レシピ」✨桃のタルトの完成!さあ、おあがりよ!タルトっていうより高級なシュークリームって感じがする美味しい!😇 https://t.co/GxNgJwH8Fq
07-22 18:16

RT @47news: ニホンウナギ、絶滅危険度最高に 個体数急減で台湾政府が指定へ https://t.co/uzCudPXsZP
07-22 18:15

RT @biri_EX: 道民向け艦これ漫画「夕張に教えてもらった」 http://t.co/4C5mj3MtZ2
07-22 18:12

クマボクジョ!!
07-22 18:10

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。描こうと思ってすっかり忘れてたネタを急に思い出したので描いた!のぼりべつといえば!! https://t.co/HVM4t1Go88
07-22 18:09

RT @ODORU_ISSEI: 男性は大体の女性をうっすら好きで、女性は大体の男性をうっすら嫌いという言葉を見て色々腑に落ちた
07-22 18:09

\サイクロン/\ジョーカァー!!/
07-22 18:08

RT @GNPSTONP: スプラトゥーンカラーのJOYコンが届いたので、念願のこの配色にすることが出来たぞ https://t.co/igFhe2PepJ
07-22 18:07

RT @motimotiff: 謎の風 https://t.co/6h1NzDh7Ry
07-22 18:01

RT @motimotiff: これだよ!これが見たかったんだよ! https://t.co/OwhkDVaIhr
07-22 18:01

RT @student_lawjpn: 防衛大臣や内閣が気に入らねえから軍人が文書リークして、シビリアンを政治的に追い落とすって、普通にシビリアン・コントロールへの脅威なんですけど、なんで左派の人はいつもの軍靴の音が聞こえないんですか?
07-22 18:00

ていうか心弱っ
07-22 17:59

現在の百鬼さんのタカモリティですhttps://t.co/7EULDB9n4W合計タカモリティは522です。 https://t.co/78wlQHxc0e 低い
07-22 17:57

RT @yakin3913: 上司「⚪⚪君、暇?」僕「特別忙しくはないですね」上司「これ行こうよ。これ。(煙草吸う仕草)」僕「いいですけど、何故わざわざ僕を?」上司(型月ファン)「水着ガチャ引くからさ...見ててよ...」ただのかわいい人かって。
07-22 17:55

でけえ
07-22 17:53

RT @Yasu9412: パリ、セーヌ川左岸に突如現れた20mのクジラの死体と人だかり。ちなみに後ろに見えるのはノートルダム寺院。 https://t.co/HPnD1KQjkp
07-22 17:53

限定的過ぎるw
07-22 17:52

RT @C4Dbeginner: CSフジ見てたら「美味しいけど辛い料理を食べて汗だくになった可愛い女の子を岸田メル先生が絵に描く」という難解すぎる新番組がはじまったのだがこれどこ需要なんですか https://t.co/qeWIEHH7Rm
07-22 17:52

RT @sinrinet: 言い訳も、全部ふくめて、性格です。 https://t.co/Mj4jzXHsQV https://t.co/A08fV0JKs1
07-22 17:51

RT @joujinakata123: 「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」PV第3弾 https://t.co/SKtxZh6WWW @YouTubeより
07-22 17:51

RT @Takashi_Shiina: 仕事再開しました。キャラがずいぶん変わりました。 https://t.co/UZEyZ2dipA
07-22 17:50

RT @map_u_chin: 蝉が現れた!!ガラス越しなので強気なまっぷーちん。 https://t.co/SyY5vo0Elz
07-22 17:50

RT @mizinnkosutinn: 亜美(20)>真美(20)の場合の妄想です https://t.co/kwjqJDgyi6
07-22 17:49

@akqqqqq どうせみんなアホになる
07-22 17:49

つぶせ
07-22 17:47

RT @Sankei_news: 【沖縄2紙の不法写真掲載問題】21日付でまたも掲載 防衛局の要請無視 https://t.co/kbyeNkSX1I https://t.co/puauBz3f0S
07-22 17:47

RT @NAMACO8620: 九州のローカル番組見てたら、タクシーの運転手さんがスクストの話してたwww https://t.co/GaX2c47P6Q
07-22 17:45

RT @DenqYellow: 夢の続き https://t.co/ijxKlSBOmQ
07-22 17:44

復帰と言うほどやってないけどw
07-22 17:44

俺もそのうちFF14復帰しようかなあ。クラフトのみってやれるのかね
07-22 17:43

RT @Candy331: FF14:バハムート鯖の方でマテリア禁断(裁縫、革、彫金)お願いできる方居ませんか・・・😭😭😭😭 #FF14
07-22 17:42

RT @aimonoya1: 今年のニコニコホラーの手口を紹介するぜ!!マイページ上のニコニコ君から飛ぶと一見夏の生放送特集かとおもいきや下の方にいくにつれてホラー番組紹介をしている!この時点ではワンクッション置いているようにみえる!!!と見せかけてからのページ滞在してると青い…
07-22 17:42

RT @po0000000000: 土木事務所担当者とのやりとり俺 (鞄のチャック開けたら艦これクリアファイルチラリ)担当「提督?」俺 (コクリ)担当「…嫁は?」俺「曙ちゃんです」担当「…クソ提督キタコレ」俺「…漣提督?」担当(親指を立ててグッ」俺ら(固い握…
07-22 17:42

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。流石に今日は疲れ切ったので、前に描いたカピバラさんを塗りました。ぬくいよよよ。 https://t.co/t9FVmQFI3I
07-22 17:37

@557188AT わからん!(ジャガー)他は無理かもですがブラックモンブランはドンキホーテで売ってる場合があるらしいです
07-22 17:36

RT @master_mn: 魔法少女リリカルなのは Reflectionの1番面白かったシーン隣のオタクが『フェイトTシャツ装備』で『なのはとフェイトのぬいぐるみ』を膝に抱えて映画はじまるの待ってて「うわぁ...これがなのはマジヲか...」ってなってたんだけど、映画はじまっ…
07-22 17:33

RT @torchfish_story: 謎のメモが出てきた https://t.co/PJy3QXMF4k
07-22 17:33

RT @ELWE_TESET: 真夏の炎天下に放置されたビーチボールは熱されて伸びたビニールの生地の感触が極めて柔らかいらしく、跨っただけで絶頂する空ビフェチ男子もいるくらいです(某格闘漫画的解説)まあそれはひとまず置いといて、海の日だったので島風くんに巨大ビー…もといスイカ…
07-22 17:33

RT @FUDEGAMI: モロッコの識字率は、50%ほどと、大使館で伺いましたしかしそれは、都市部の、男性も合わせたもので農村部で女性となると、ほぼ壊滅的そんな中、日本のマンガを読むのは、エリートの中でも変わり者ですが、すごく熱心な若者もいて、感動しました特に女性ワ…
07-22 17:32

@557188AT 和歌山県か…(ストーカー)
07-22 17:30

@557188AT よっしゃ! では住所をお教えください
07-22 17:25

これはキレられる
07-22 17:24

RT @nori_egg330: 仗助君キレていいよ https://t.co/fQtcR6vtGn
07-22 17:24

RT @katukawa: 台湾がシラスウナギを日本に輸出するのを禁じているのだけど、香港経由で台湾のシラスがどんどん日本に入ってきている。シラスウナギの密輸の実態は、ウェッジの記事が詳しい。香港の密輸現場を取材するって、すごいよね。https://t.co/hsmCzY74
07-22 17:24

RT @jabarand: でもやっぱリツイートして
07-22 17:23

RT @jabarand: えっちだからRTできましぇ〜んっての気持ちは分かるけど言われるとアタイの絵なんてその程度なのね…って悲しくなるから黙って力の限りいいねを押せ
07-22 17:23

@arbos1226 @557188AT おゴリまっせ 31本セット | ブラックモンブランhttps://t.co/p8BPK4YnIPしっとるケもよろしく!
07-22 17:22

RT @e_ton34: パ・リーグさんの仕掛けた「アイドルマスター」という罠にかかり、まんまとモーメントにまであげられ、通知が大変なことになってしまいオロオロしはじめた38歳プロバスケットボール選手のアカウントはこちらです。#パリマス https://t.co/LgRu2
07-22 17:21

RT @sleepfool: https://t.co/eNSxN963bU
07-22 17:20

RT @kuzuyu_sekiya: お題箱にロリバニーとあったので。 https://t.co/Mx1oAd73i1
07-22 17:18

RT @rinki_0: 集金が激しいなぁ https://t.co/7QgiHG2kbW
07-22 17:18

RT @shirauzutaisa: 正直なとこマッドギアの幹部から足を洗って自分の特技を生かして職につきしかも社長として手腕を発揮中アビゲイルに何があったのか気になるお前もう立派に生きてるじゃん…もうストリートファイトする必要ないじゃん…更生完了じゃん…主役だったコ…
07-22 17:17

RT @kumakonoH: 私はミリシタ遊ばないけと でもこのカードはいいです!! https://t.co/VS2ZWI9AVM
07-22 17:17

関係ないけど眞子様と意見交換会で知り合った彼との結婚がもの凄い勢いで進んだの見て、「ああ、おヤりになった」とか「パコりあそばした」とか不敬ワードが頭をよぎりました
07-22 17:01

RT @royal_menuet: 子宮繋がりでアレな豆知識なんですけど、エレベーターが各階に停止することを着床と言ったりするのですが、エレベーターの分析案件でお客様と打ち合わせをしてるといい年したオッサンたちが真面目くさった顔で、「着床回数は・・」「各着床時間の誤差は・・」と…
07-22 16:59

RT @_s_e_k_i_: けものフレンズ 12.x話「はかせてき」 https://t.co/hPmxtUXaLZ
07-22 16:58

RT @216_zig: 向井拓海ちゃんは元ヤン小学校教師が主人公のドラマに主演してほしいそんでふじりなにおっぱいせんせーっていじられる https://t.co/lAfuyXTpop
07-22 16:57

RT @issikiiiiiii: https://t.co/EFWbF5u74m
07-22 16:57

RT @216_zig: みりあにしっぽがはえちゃった!あははっびっくりした~?あとでプロデューサーにもかしてあげるねー! https://t.co/XEhNzHqSxS
07-22 16:55

RT @inuunited: ヒトラーを超える究極の選民思想を見た https://t.co/QbfKZfOjL4
07-22 16:54

RT @doshimash0: 紐パンを見せてくる女の子を描きました。 https://t.co/BJBDjkyICn
07-22 16:54

つよい
07-22 16:42

RT @momonosuidousui: 今回の表紙は夏にふさわしいさわやかさ https://t.co/yPxFB2TG2P
07-22 16:42

おお、マジか、サイゲGJ
07-22 16:37

RT @ma_bo_ro_c: 水着ベア、開放前スキンにすると寒がらなくなってるし一瞬しかおがめなかったどや勝利ポーズもずっとしてくれる!!!!!!!!!! https://t.co/5TOFL5YgFO
07-22 16:37

RT @Sankei_news: 世界で内臓脂肪メタボ肝炎が急増中…肝障害の悪化、原因はカビが生む活性酸素だったhttps://t.co/CICdWy3J6y https://t.co/DJauvajvPQ
07-22 16:25

RT @jabarand: いーきーまーせーん゛ー!!!が可愛すぎてコミュ10回は見た
07-22 16:24

RT @a_k_a_nyarot: 律子覚醒記念に新妻律子を描きました~!「もうっ、プロデューサーのばかぁ!」が可愛すぎた https://t.co/4UAghbviEp
07-22 16:23

RT @teradakouzi: 漫画『昔のインターネットくらいの速度であらわれる女の子』 https://t.co/KWNyHwrN7h
07-22 16:23

RT @dokubu_96: ビッチメガネ委員長 https://t.co/NszmrsNjEr
07-22 16:18

RT @gogogo1031: 東池袋駅のポスター。いいね👍❗️サンシャインが池袋サンシャインへ案内してくれるっていう、そのセンス。悪魔超人なのに、道案内してくれて親切。#少年ジャンプ #東京メトロ#キン肉マン https://t.co/mbS8odZiAN
07-22 16:05

まぁいい事だよ
07-22 16:04

RT @GeeGaku: 経済財政白書に「労働時間が短いほど生産性が上がったということがわかった」と記載されたとか今更過ぎて草 https://t.co/M09wo8ZjT3
07-22 16:04

RT @bankokukun: メロンパンをオーブンで少し焼くと美味しいって聞いたので、やってみましたが隕石になりましたので隕石にしました https://t.co/iajV3bxzaN
07-22 16:04

シビルウォーでも話題に出たガーター兼ホルスターだ!
07-22 16:04

エージェント・カーターには生身ジャーヴィス出るんだな
07-22 16:03

RT @hiroto123: もちろん派手に見せることも重要だが、スーツアクターの方の安全を考慮したやり方をしています。
07-22 16:00

RT @hiroto123: 火薬を爆発させた衝撃で舞い上げるという点では同じだが、手間や派手さが結構違う。ちなみに平台爆弾はたまに平台が壊れたりすることがあったそうな。ウルトラマンで平台爆弾を最後にやったのは記憶が正しければ8兄弟でのガイアの着地以来平台爆弾はやってないと思わ…
07-22 16:00

RT @hiroto123: 近年のウルトラマンでの着地は通称「ネズミ取り」という仕掛け。先ほどのツイートでいうとジードの着地。鉄板と木の板の間に火薬を挟み爆発した衝撃で土などを舞い上げる仕掛け。こちらは平台爆弾に比べると簡易的な仕掛け。しかし舐めてはならない実際の放送を見て貰…
07-22 15:59

RT @hiroto123: ウルトラマンガイアの着地と近年のウルトラマンの着地はそもそも仕掛けが全然違う。ガイアの着地は通称「平台爆弾」と呼ばれ、平台と呼ばれる台の上に土や破片を乗せ、裏に火薬をセットして着地と同時に火薬を爆発させ、その衝撃で上に乗った土やガラが舞い上がるとい…
07-22 15:59

RT @nakiri_nekoman: 箱だけの出品です。本体は含まれません
07-22 15:58

RT @NStyles: すでにSwitch本体を持ってるけど、Splatoon2同梱版の箱が欲しいひとのために任天堂が「箱だけ」を売ってるけど、それを利用した詐欺が発生する可能性があるので、Switchをオークションとかで買うときは底面の写真を要求しましょう。本物はバーコード…
07-22 15:58

RT @yokotaro: 西野カナの「トリセツ」歌詞が話題だったので、なんとなく男バージョンに作り変えてみたけど、ものすごく女子に嫌われそうな内容になってしまったんだ。なんかもう、イロイロすまん。 https://t.co/dsA7xtXkdw
07-22 15:57

RT @parusy168: 人生の中で1番悲しい瞬間 https://t.co/mp3e3ECOpQ
07-22 15:49

RT @riku_chin: 的場梨沙さん・・・・・・ https://t.co/JlSXrNpkwq
07-22 15:47

RT @podoron: 父は夕食時に「今日はどんな失敗した?」と聞き、一週間何も失敗がないとガッカリした。そして『こんなことやってみたけど、全然できなかったよ』と報告すると、「よくやった!その調子だ!」と褒めてくれた。そして、失敗から何を学んだか書き出すよう教えてくれた。…
07-22 15:47

ダメ絶対音感
07-22 15:46

RT @dokurogunsou: オタクおじさん「力を…俺の力を…与えてやる…」ぽわわ〜オタク青年「力が…溢れてくる…この…この力は一体…?」オタクおじさん「俺が培った『こおろぎさとみとかないみかを瞬時に聞き分ける』能力だ…お前が使えば…能登麻美子と早見沙織を瞬時に聞き…
07-22 15:46

RT @kiyoichi261: ニンテンドースイッチ情報botがついに非公開になっていて笑う https://t.co/7PnL5cug2l
07-22 15:45

RT @ninamorieri: 夏コミのはるりさ本表紙できましたー!!これからタイトル入れたりしていきます。 https://t.co/atGVGENzIz
07-22 15:43

RT @capttsune: わかったから、もう勘弁してっ(奄美大島~川内~関門~宮古島~多良間島 https://t.co/6dfH1b7B2o
07-22 15:42

RT @bbbannooo: しゅがはさん誕生日おめでとう! 進捗スクショしか準備できずごめんよ  #佐藤心生誕祭2017 https://t.co/CMrvkt2Dgf
07-22 15:39

エイジ・オブ・ウルトロンでニックが用意したヘリキャリアの獲得に絡む活躍とかドラマでやってくれると思ったけどひたすらヒドラとの暗闘だったもんなぁ
07-22 15:39

エージェント・オブ・シールドは、コールソンが生き返った理由がわかったシーズン1は良かったけど、その後アベンジャーズにコールソンが復帰するわけでもなくシーズン2以降は独自路線であんまり期待してた方向ではなかったよなぁと
07-22 15:37

エージェント・カーター、シーズン2から見てみるか
07-22 15:34

RT @anal_aki: うざかわいい後輩ちゃんに1-2-Switch買い与えて観賞したい https://t.co/6IxvSAAjTX
07-22 15:32

RT @heatinazuma: ネロ https://t.co/nJYC7ZYY8l
07-22 15:32

グラブルのカリおっさんも広義のホモだと思う
07-22 15:31

そりゃそうだ
07-22 15:31

RT @kawakamioru: いーや、男と男の娘のセックスはホモセックスだよ。男同士でセックスしちゃってるって自覚がなければわざわざ受けの性別を男にしている意味がないからな。
07-22 15:31

RT @makilenoshi: @OidnS 違うんだよ…男の娘ってのは男じゃなくて男の娘っていう新しい性別なんだよ…FF外から失礼しました
07-22 15:30

RT @OidnS: 最近気づいてしまったんだけど、男の娘と男のセックスってもしかしてホモセックスなんじゃないの
07-22 15:30

RT @hibiku_yamamura: ずっと思ってたけどこの二人はなんか言葉数少なくてもすぐ仲良くなれそう https://t.co/JfU0MRAn1Y
07-22 15:27

RT @riezo0608: 素敵プール眺めながら新潮下品漫画描いてます。お題が、だんなデスノート。 https://t.co/lVlsjU5pLg
07-22 15:26

RT @surumegesogeso: 日本を代表する作曲家、ドラクエでお馴染みのすぎやまこういち先生、マスコミの工作を暴露。「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくして…
07-22 15:26

相手を見ないとな
07-22 15:22

RT @InteNationa: 日本人が言うことと、中国人が受け取ることビジネスするときは気をつけよう https://t.co/PkDlhC7KqY
07-22 15:22

RT @chromless: あっメガトロンにキュポ轟雷乗れたわ https://t.co/c1s31QzOuJ
07-22 15:19

26くらいの肉付き
07-22 15:18

RT @sirokuma_desu: 誕生日プレゼントをねだる薫(16)。遅くなってゴメンネ!#龍崎薫誕生日 #龍崎薫生誕祭2017 https://t.co/xfDpsND4gt
07-22 15:17

アグモンセリフあんのか
07-22 15:17

RT @akibablog: 秋葉原の情報サイトを続けて14年目で感じたこと ・感想や反応は、うれしい ・無理はしない。が最大限時間を使う(週120時間くらい) ・ペース大事。早寝早起き ・今の秋葉原が秋葉原https://t.co/6DP1Xu6Zoi
07-22 15:17

RT @AnimeRecorder: 『デジモンユニバース アプリモンスターズ』第42話「レイの決意! はじめ捜索大作戦!」先行カットが到着。今後のエピソードではアグモン(CV:坂本千夏)も夜登場 https://t.co/aLMaVbU6ZX #アプモン https://t.…
07-22 15:16

RT @mishima_kurone: このすば12巻 女騎士のララバイ BD同梱版 「私はエロい!今夜はお前を寝かせない」 : アキバBlog https://t.co/cDZT441Yav アキバブログさんで記事にもして頂いてました(*´ー`*) ダクネース!感謝です…!
07-22 15:13

RT @mishima_kurone: この画像だけで笑えるのがずるいよダクネスさん…!w 限定版についてるBDもめっちゃ笑えるので、ぜひぜひ手に入れてみて下さいね(*´н`)b https://t.co/3MUYzrpARW
07-22 15:13

RT @AmeComiLife: 今日7/22夜11時から『ザ・リフレクション』が放送スタート!毎週土曜日放送で全12話。スタン・リーと長濱博史がタッグを組んで手掛けたアニメーション作品。謎の大災害“ザ・リフレクション”で能力を得た者たちの戦いを描く。 https://t.c
07-22 15:11

RT @rosi7ksk1: 法子の私服事情 つまりはこういうことか https://t.co/ec7ZwoVSc1
07-22 15:11

らき☆すたでこなたが立ち読みしてたコンプティークの背表紙のゲーム広告がプレステ2のゲームでああ…そうなるな…と時の流れを実感する
07-22 15:11

RT @lVlowolVl_: 小日向ちゃんと女性経験のないPさんというのをTLで見かけました https://t.co/zoY3cnoqt8
07-22 15:04

カウチポテト続行
07-22 14:59

横浜を出る喜びみたいな事に
07-22 14:58

RT @Yoshimi08: 業界去った人って高確率で幸せになってる気がする
07-22 14:58

RT @Hibiki89: 少し前に辞めた制作さんと久しぶりに再開(´ω`)結婚しお子さんも生まれ幸せそう
07-22 14:58

RT @kenichiro_taka: スプラ2セットは箱だけ買ったよ(公式) https://t.co/RlBUO4nPBl
07-22 14:57

ほんとだ
07-22 14:57

RT @korusee: ツイッター君いつのまにか画像に文章表示されるようになっててありがたい
07-22 14:56

それ、今大ヒット中の銀魂の監督の作ったやつです
07-22 14:56

RT @fancy2na: one piece live action series worst (best?) case scenario https://t.co/CqDubrqAhn
07-22 14:55

RT @tori_555: なのは舞台挨拶の感想としては・ゆかりんが眠そうだった・奈々ちゃんのテンションが朝とは思えないくらい高かった・植田さんが浴衣だった・戸松ちゃんが相変わらずオーバーリアクションだった・しゅがの左手薬指に指輪があった・事前に渡された台本を読ま…
07-22 14:55

RT @o_dictum: 割とイッヌには好かれるので目が合うと「あっ…おじさんいぬずきのひとだね…!?ぼくわかるよ…!?いぬずきのひとでしょ…!?」って顔されるけど東京の飼い主は厳しいのでこっちおいでって引っ張られてアァンまたねいぬずきのおじさん…って顔して去っていくイッヌが…
07-22 14:54

RT @8150F: 大宮にセンスの良さを感じる https://t.co/BTpNR7gAG5
07-22 14:54

ミリオンで一番びっくりしたのがぶっちぎりで頭がおかしい北上麗花が成人してるって事だった
07-22 14:43

RT @okado345: https://t.co/vnvEDb85IE
07-22 14:42

無理だろ
07-22 14:41

RT @OidnS: https://t.co/JSIxMt9C4Q
07-22 14:41

RT @nyaitter: 【「飛び降りろ」発言の教諭の処分見送り】※この生徒が非常に問題児であった。※さらに生徒の親がモンスタークレーマーで発言の切り取りがあった※先生は暴力教師でもなく、他の生徒、保護者の信頼も厚い※だから署名も集まったてのが一番妥当では…
07-22 14:40

RT @Tokorozawayamad: 一方、ヤマダ電機店員は並びも予約も抽選もせず、横から不正にswitchを入手するのであった。四枚目に青いベストが見えてるのでヤマダ電機店員で間違いないです。 https://t.co/jRD5p8w2q3
07-22 14:37

RT @HinotoSuzuki: 【越境ネタ】ストイック志保キタザワがもりくぼに即落ちする四コマ https://t.co/pxA9haRfDN
07-22 14:36

RT @92M: 全ページで一番出来がいい感じなのでサンプルにしようと思った https://t.co/2IXI8IGynY
07-22 14:35

RT @AmeComiLife: リブート版『スポーン』が本格始動!製作会社がブラムハウス・プロダクションに決定。原作者のトッド・マクファーレンが自ら監督・脚本・製作を務める。R指定で公開される予定。公開時期は今のところ不明。https://t.co/i0bksQ1UDB h…
07-22 14:33

RT @enjiGEN: 某アイドルグループのバラエティ番組の神企画をラブライカで再現してみました(izuさんネタをありがとう!) https://t.co/bTIy8zrl85
07-22 14:32

RT @tonarinohey: hibike euphonium https://t.co/bIbb88NVSq
07-22 14:31

ここの浜風病気だぞ
07-22 14:31

RT @abekawa: 浜風とセーター https://t.co/BttlvV81hG
07-22 14:31

転落過程では…
07-22 14:28

RT @50_offf: ドルオタの成長過程。 https://t.co/t08735CidT
07-22 14:28

RT @yamigyouza: テレビ東京系列でけものフレンズの再放送が決定しましたね。放送時間がなんと朝7:30ということで https://t.co/Tbb3S2x1UK
07-22 14:23

RT @OidnS: https://t.co/duLq36sqcQ
07-22 14:21

AT-Xでヤマカンの代表作のひとつらき☆すたやってるから見よう
07-22 14:21

気持ちが悪いw
07-22 14:20

RT @YYSSZZWW: 恥ずかしい!!Twitter怖い!!!! https://t.co/CvERK74o0g
07-22 14:20

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」シリーズ第2弾「Pacific Rim: Uprising」に登場する新イェーガーの全貌が明かされる。まずは前作で怪獣たちをなぎ倒したジプシー・デンジャーの後継機、その名も【ジプシー・アベンジャー】。エルボーロケットの装…
07-22 14:19

@akqqqqq ポケモンまったくやってなかった親父が自分のレベルを軽く上回ってたのに驚きました
07-22 14:18

RT @kojimatenninn: 回またぎに内川選手が投げてくれたサービスボールが、ビールにホールインワンして飛び散った件www目の前に座ってる方のビールでしたが快く写真撮らせて頂きました。こんな事もあるんだね。そしてボールに日付が入ってる事を初めて知った:笑 https:…
07-22 14:17

RT @kazue_fgeewara: 元文部科学省の寺脇研氏がワイドショーに出演しまくって吹聴しているせいか、森友問題や加計問題等において「会議出席者が書きとめたメモの内容は正しい」ということを議論の前提とするような風潮が、ワイドショーに蔓延しています。しかしながら、メモはメ…
07-22 14:16

RT @haiiro8116: 『犬にとって人間は「エルフ」。500年以上の寿命を持つ』から始まるフェイスブックで流れる英語コピペ文の和訳が泣かせる:Togetterhttps://t.co/6TnPpp7QKu逆に言うと、エルフからは人間が喋る犬みたいな感覚なわけで。そ…
07-22 14:16

RT @TsukuneIndustry: @ofanienu バレると面倒いからねw でも聞かれちゃったらダメじゃんwww
07-22 14:15

RT @ofanienu: @TsukuneIndustry 反省するのそっち…!?www
07-22 14:15

RT @TsukuneIndustry: そして本日のNintendo Switch行列@ビックカメラ 昨日の水戸店での反省を踏まえ店員さんが『連番で渡さないように』って指示出してましたww #Switch #ビックカメラ https://t.co/3qw8sJGE2b
07-22 14:14

RT @mnishi41: ポケモンGOについては「ありえないほど条件が揃ってブームになった」「1年経った」状態で「4割も顧客が残っている」のがバケモノすぎるんですが、それは、「一般的なスマホゲームの離脱率は恐ろしく高い」ことがいかに知られていないか、という話なんですよね……
07-22 14:14

ドリルに絡まった金属クズを回したまま取ろうとして軍手もっていかれたことあったな…指もちょっと削れた
07-22 14:12

RT @BATAO_Hetare: 服装の乱れ → 死亡 https://t.co/87A99XE90D
07-22 14:12

RT @imaitetsuya: そうでした。もう次の月曜の夜なんですが、24日の20時からアリスと蔵六のアニメ全話一挙配信がこんどはニコ生でおこなわれます。原作者ことわたくしもプロデューサー氏といっしょにコメントでずっと参加する予定です。Blu-rayボックス上巻がいよいよ来…
07-22 14:11

RT @info_history1: 前にも言ったが、もっともひどいテレビ局はいきなり企画書をメールで送り付けてきて、「歴史のおもしろいクイズを50問作れ。ただし、制作費が厳しいので謝金はない」というのもあった。もちろん無視したが、誠に失礼な話である。
07-22 14:11

ボールルームへようこそおもしれーなー
07-22 14:11

RT @sena_ki_sei: 自転車とめるところが外灯の下でさ、夜になると虫が集ってすごく嫌だったんだよね。だけど最近めっきり虫が減ったんだよ。なんでかと思ったら君のレストランになってたんだね… https://t.co/epvyVJIq5O
07-22 14:06

RT @sumeragitec: やっぱり土曜はゴリラだよね
07-22 13:59

RT @sumeragitec: 【ニコ生視聴中】今日は1日“キングコング”三昧 ゴリラさん定点&本編実況 https://t.co/0gQi94IqKg #キングコング実況 #キングコング映画
07-22 13:59

RT @evlez0827: 有料託児所と映画館の距離が微妙に離れてて行き来が面倒で、そんなんで時間気にして体力ロスしてまでわざわざ気分転換するなら別にいいか…などと思っちゃってる平日日中の潜在顧客(しかも閉塞感でほとんど悶々としているw)は掘り起こせばわんさかいるんですよって…
07-22 13:48

RT @evlez0827: なんで映画館に託児所できないん?その1本分の90〜150分、子供見てて欲しいだけなんよ…シネコンさん。プラチナ的なシートとかレディースデーとかいいから「お疲れおかんDAY(3000円・チケットと託児代込み)」みたいなの頼むよ…一番気分転換できそうや…
07-22 13:48

RT @Sankei_news: 終業式翌日、マンションから飛び降りか 愛知の中3男子死亡https://t.co/HGqDcfASlf
07-22 13:44

RT @diablozeta: うちのホーネットちゃんにはサクラハリケーンが似合うぜってー許さねえ!! https://t.co/0TCaZJUjEZ
07-22 13:43

RT @Moginiki: そういったリンキンが日本にしてくれた事もある程度知っていたから、今回の件は本当に言葉では言い表せない
07-22 13:42

RT @Moginiki: そうなんだよこいつら親日なんだよ311の時も確かミックス?担当のやつが激励でイラストとメッセージを送ってくれたのさその内容は「ロボット好きだから日本的な作風のロボット描いたぜ!!日本頑張れ!!」ていうちょっとリアクションに困る感じのやつだっ…
07-22 13:42

RT @newdaily06089: ZEROに出演した時のリンキン・パーク、チェスターとマイク。世間的に知られてないが、被災地訪問など日本のために色々してくれていた#RIPChesterBennigton #linkinpark https://t.co/QTLQWCbU1Y
07-22 13:42

RT @hginmoku_poshi: よっしゃ!原稿やるか → 休日出勤要請😇 https://t.co/ExQMwaWB4T
07-22 13:40

RT @DaisakuKimutaku: 塩見周子さんお得意の髭男爵ツッコミ https://t.co/kVY4HuJKoY
07-22 13:39

すっげーゴテゴテしてきたそのうちスパロボ参戦できそう
07-22 13:38

RT @lyricalnanoha_: 「魔法少女リリカルなのは Detonation」2018年公開!! https://t.co/QsV9re9UjQ #nanoha #なのは https://t.co/R9I0h7hQsw
07-22 13:38

RT @rib_raygoo: @akamiuo ぼく「ちょっと分かりにくかったから今度はレビューを見よう」レビュー「よく落ちるのなんとかして!」レビュー「ガチャ緩くて良い感じ」レビュー「まあゲームとしては普通かな」レビュー「メンテ多い!」ぼく「どんなゲームなんだろう…
07-22 13:37

RT @rib_raygoo: ぼく「このスマホゲーどんなゲームなんだろう、動画で見てみよう」動画「あの有名クリエイターが集結!」ぼく「どんなゲームなんだろう」動画「重厚なストーリーとそれを彩る豪華キャスト!」ぼく「どんなゲームなんだろう」動画「キミも今すぐ始めよう!…
07-22 13:37

RT @toyama_1126: 子ども「どうしてアリを踏むと黒い汁が出るんですか?」専門家「君も潰したら汁が出る」この流れ好きすぎて、今年も新たな伝説が生まれるかと思うとワクワクが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
07-22 13:34

RT @Jwahrheit: 「昼まで寝てた」の意味 https://t.co/mIFUevqHYK
07-22 13:33

RT @otk_do: この前電気屋さんでアイカツしてたら「コノゲームハオモシロイデスカ?」って話しかけられてイエスイエスーって答えてたらだんだんぐいぐい近づいてきて職業名前とか聞いてくるので怪しいやつだなーって思ってたら置き引きのあれそれだったみたいでみんなも気をつけてね。
07-22 13:33

世界に唯1機現存する二式大艇@海上自衛隊鹿屋基地? - 歴史好き≪ナンチャッテ≫100kmウォーカーの憂鬱 - Yahoo!ブログ https://t.co/3BJqXvEMV2 鹿児島にあんのか、見に行きたいな
07-22 13:32

RT @kamimura52: ここで懐かしの船の科学館二式大艇本をみてみると、反対の翼上だけど確かにクリアレンズっぽいですね。 https://t.co/eKHnqo684R
07-22 13:31

RT @bigburn: 仕事がないメンバーほどDASH村で農業にのめり込み、本業が忙しくて村に行けない長瀬達が後ろめたく思った話が面白すぎる / “「DASH村」はTOKIOをどう変えた? 番組プロデューサーに訊く - インタビュー : …” https://t.co/ge9
07-22 13:29

ルーク・ケイジってパワーマン? と思ってググったらパワーマンだった
07-22 13:28

RT @NetflixJP: NYの正義はこの4人に託された!デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアン・フィストがディフェンダーズとして新ヒーローチームを結成。 #ネトフリ オリジナルシリーズ『Marvel ザ・ディフェンダーズ』新予告編を公開。配信開始は8月…
07-22 13:19

RT @TENGA_PR: 【速報】ついに!電動TENGAが登場です!#0721の日 https://t.co/3qFteuaQ1A
07-22 13:17

セントールの悩み1話見たけど、思ってたのとちょっと違ったな
07-22 13:17

エンジン付のバイクとかじゃないから水質に影響は少ないだろうけど、捨てるなよ
07-22 13:15

RT @pataichina: 中国北京で川の水位が下がったらシェアサイクリングが百台あまり発見されたそうな😬まじで公害 https://t.co/riJgaeXibn
07-22 13:15

RT @enganbus: きたか…!!  ( ゚д゚) ガタッ  /   ヾ__L| / ̄ ̄ ̄/_  \/   /https://t.co/s3DVPgj2qJ #沿岸バス
07-22 13:14

捨て垢だし昨日の今日でフェイクくさい気もする>RT
07-22 13:07

RT @SqBmC3dtZbPz1Uc: ビックカメラなんば店でのswitchの抽選。二人で並んだのに連番にならず、昨日の水戸店のこともあるからいや〜な感じがするなーと思ったら案の定あいだの番号が当選。店員に抜いてるんじゃないのかと確認したが断じて不正はないとの事。なんか腑に落…
07-22 13:07

RT @kobaka7: 損するとわかっていても辞められなくなる話。#kobaka7_sketch https://t.co/G8F9OCMgej
07-22 13:06

RT @Asezaru: ヾ(´・ω・`)ノ https://t.co/0CJ5hGmak1
07-22 13:06

RT @boy_okumori: 【訂正】くそ暑い中失礼します、漫画家の奥森ボウイです。なぜか奥村と間違えられることが多いのでなんでかな~と思っていたところ今年初めの週刊誌の特集で名前間違えられてました。今さらですがここで訂正させていただきますが、「広告の修学旅エロ行漫画描…
07-22 13:05

RT @mitsumotocs: 一体どうしたのツイッター…ユーザーの要望に応えるなんてツイッターらしくないよ😰
07-22 13:04

RT @kumatyufarm: 『グラブル』の新コミックが3ヵ月連続で発売! まとめて購入すれば“ダマスカス鋼”がもらえる #ハッカドール https://t.co/xeYZ5AVZ6m
07-22 13:03

RT @yagov_ov30: お前らと猛暑 https://t.co/CNgFx0fp0K
07-22 13:01

ブッダきたら三蔵のテンションがやばい
07-22 13:01

RT @kawagoegolira: 聖☆お兄さんと夏イベクロスオーバー(2)ブッダは徳の高い事言うと後光が差すんです。 https://t.co/qIqGLSiJ6z
07-22 13:00

RT @kawagoegolira: 聖☆お兄さんとFGO のクロスオーバージャンヌとマルタさんと天草に突然囲まれて「ちょっとちょっとちょっと~~~~~~😫😫」って言いながらめっちゃ焦りそう。 https://t.co/34Dmgg28qs
07-22 13:00

RT @sokusekimaou: dアニで上坂すみれのヤバイを見てるんだけど、筋トレする奈々様の顔が輝いてテンションが上がっていくほど隣で同じことをやらされるすみぺの発言数が減っていって眼が死んでいくのすごい面白い
07-22 12:55

RT @a_ruwai19: 自転車の絵 https://t.co/1nAIsyLE3B
07-22 12:54

全部ダメじゃないですかー
07-22 12:54

RT @sw_danzou: 田舎暮らしのここがスゴイ!・仕事が無い・あっても低労働条件・生活費は安くない・車が無いと何も出来ない・災害が多い・娯楽が無い・大きな病院が少ないので大病大怪我できない・親戚付き合いが強制・消防団も強制・週刊誌が2日遅れ発売田…
07-22 12:54

RT @sugoi_hi: 宣伝ツイーヨを躊躇う人もいるけど ツッターやってる人は常にTL監視しているわけでもなく フォローしてる人数も数百~数千の人がざらにいてそのTLもすごいスピードで流れて見逃される可能性の方が高いので 宣伝ツイーヨは何度もやっていいんじゃ(天才博士
07-22 12:53

RT @tabykarasu: アイコンが内面の発露だとするとぼくは核戦争後の世界で探してた息子と対面した瞬間丸ノコ付きバットでぶん殴るような人になりたいみたい。
07-22 12:53

RT @brian_oa: zz https://t.co/uWKUDsb4P2
07-22 12:53

RT @wk_wacwac: 雪音クリス宅バスルーム監視カメラ映像です https://t.co/wShhLL7zON
07-22 12:48

RT @FUNimation: Celebrate #JunkFoodDay with the anime that's all about junk food snacks, Dagashi Kashi! But not too hard of course https:…
07-22 12:47

RT @comicLO_YLNT: まあぶっちゃけ私らは一年中オナニーの日ですよね
07-22 12:47

とりあえずD-Lifeで始まるスパイダーマンとアベンジャーズ予約録画した
07-22 12:47

RT @MIBkai: これに関しては「絶滅しそうにない近海ものを捕ってるのまでガタガタ言うな」みたいなところあるよね。ってあたりがスタンスが違うアレかなあ。
07-22 12:37

RT @yubais: 「日本人はクジラを食うな」と言われたときは「よその食文化に口出ししてんじゃねーよ」と思ってたけど、食文化の名のもとに絶滅に追い込まれるウナギを見てるとどうも考え方が変わってくる
07-22 12:37

RT @mn_1or8: 【R18/NSFW/TSF/TG】 https://t.co/HN65Aepv8W
07-22 12:19

RT @kaisinnot: 熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう
07-22 12:18

RT @uccow: 森久保ォ!!カワイさのちょい足しするぞあああああーーーッッッ!!!!!可愛いいいいいーーーッッッ!!!!!ただでさえ可愛い森久保がもっと可愛くなっちゃうううううーーーッッッ!!!!! https://t.co/rUz4MkDcM4
07-22 12:14

RT @nishi_ogi: レジェンドに囲まれてる… https://t.co/gCq2FrQEfh
07-22 12:01

RT @harukazechan: 春名風花です。映画「おじいちゃんはデブゴン」でチュンファちゃん(ジャクリーン・チャンさん)の声をやらせていただきました。DVD&Blu-ray 10月4日発売🤗よろしくお願いしますー‼️https://t.co/bTiQcyWCu7 h…
07-22 12:01

RT @yuzukimii: 柚ちゃんとハンバーガーなう😋#ハンバーガーの日 #喜多見柚 https://t.co/FqD8yK4v5C
07-22 11:54

RT @hagukoutaross: 字は読める? #けものフレンズ https://t.co/J7CWD9oAvO
07-22 11:54

はぁ…やっぱ何回見てもC最高や…いつまで経っても俺の中でマシュと言えば真朱やで
07-22 11:54

RT @masaakiyuasa: デビルマンもコンテ終わりました。これから少しづつ情報も出てくると思うので、よろしくお願いします。面白いと思いますよ https://t.co/0j5fDnIXjQ
07-22 11:53

RT @ShindenJ7W1: 「成功への道程にショートカットは無い」と大書きされたトレーラーが近道しようとして大変なことに。 https://t.co/vuJOJRAZRw
07-22 11:46

RT @YS_HONTEN: 大きさはこれくらい🌹 https://t.co/y8rVje8FOq
07-22 11:36

RT @YS_HONTEN: 以上でRE/100 ハンマ・ハンマの完成! https://t.co/8grYVM2Ik7
07-22 11:36

RT @ahiru353: 君たち兄妹かい https://t.co/6W4BmYNnzG
07-22 11:36

RT @chakichakichaki: アンツィオをここまで盛り上げたドゥーチェほんと凄いな…… https://t.co/v7Kl8Rl60v
07-22 11:35

水戸のビックカメラのswitchのやつ、あれもしかしたら店員とかじゃなくて本社の役職者とかが摘まんだ可能性もあるよなあ。現場から離れた人間のほうが軽い感覚でそういうのやりそうだし
07-22 11:34

RT @DCComics: Sometimes it's good to go bad. Get this @SuicideSquadWB Movie Joker Batman only at #DCSDCC, @OriginalFunko booth #5341! https…
07-22 11:31

RT @PGASALUGTR: よっぽど運良くない限り人生つんだなこいつ https://t.co/qFNMNokDKr
07-22 11:29

RT @masaakiyuasa: 「夜明け告げるルーのうた」心斎橋 お台場も一週間の予定だと思います。暑い夏、ルーやパパやわんぎょに会いに来て下さい。お待ちしてますわんぎょ https://t.co/2qJGJdMzel
07-22 11:27

@sachichy Googleのサジェストで『鼻血が出そう』と入れると『鼻血が出そうな感じ 頭痛』と出て、副鼻腔炎、蓄膿症などが考えられるそうです…お大事に https://t.co/5weJMK2BCL
07-22 11:26

大都会でヒーローやってる平田さんもおるで https://t.co/xQ5wzn42pK
07-22 11:22

RT @Garon44: あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちは船乗りの平田広明。そっちも船乗りの平田広明。あっちは(騎空)艇乗りの平田広明で、そこのも(飛空)艇乗りの平田広明。(船乗りばっかじゃねぇか…) https://t.co/MGNlxfKsg0
07-22 11:21

RT @TwitterJP: Androidをご利用の皆さんに:お待たせしました!これまで「いいね」したツイートはツイートが作られた時間で時系列に表示していましたが、多くの方々からのリクエストにお応えし、ご自分が「いいね」を付けたタイミングでの時系列表示にしました。iOSでも…
07-22 11:21

RT @akiman7: 俺の中では昔のセガはメカトロの国、ナムコはキャラの国、カプコンは企画マンの国、(コナミはよくわかってなかったけど後で商売の国だなと思いましたが)後で現れたスクウェアが坂口さんがいなくなった後、絵描きの国みたいになって、それってあり得るんだなぁ〜と思いま…
07-22 11:21

RT @sama_samasa: 駆逐艦浜風に言い渡された特別な任務とは… https://t.co/SyuCnZtR8A
07-22 11:20

マジかー。まあしょうがないのかなあ
07-22 11:16

RT @eigahiho: ベン・アフレックがバットマンとしてDCエクステンデッド・ユニバースから離脱?単独映画『The Batman』の三部作構想も控えているが、今後アフレックを同役から送り出そうという計画があるという情報が浮上 https://t.co/Wx9tyk1sRt
07-22 11:16

マタギ関係なくない?
07-22 11:16

RT @vhysd: これは俺の気が狂ったのではなく本当にほんとうの話なんですが、矢口高雄の『マタギ』、最終エピソードでは恐竜とニホンオオカミが戦います https://t.co/qn2cSwQ6tN
07-22 11:16

RT @unamuhiduki: 映像作品が有名になりすぎて、漫画原作だと一般ピープルが知らない実写作品といえば??スケバン刑事子連れ狼釣りバカ日誌ウォーキングデッド300この辺りだと思うけど、他に何かあるかな??
07-22 11:14

RT @umtkm: メイン基板 https://t.co/syBZbmaYbE
07-22 11:14

ですよねほんとにそこまで変わるならそういう機構のキャップにするだろう
07-22 11:13

RT @itm_nlab: どちら向きでも変わらないそうです…!「炭酸はキャップの隙間から抜けるからペットボトルを逆さまにすると抜けにくい」Twitterで拡散 本当なの? メーカーに聞いた - ねとらぼ https://t.co/1r3MYwsjFf @itm_nlabか…
07-22 11:12

RT @oekaki_obasan: つらい https://t.co/Lg80Uax366
07-22 11:12

RT @54_98554: みんなもクソ会社には決起して対抗しよう(結果は知らない) https://t.co/HQQIlCcl4a
07-22 11:11

RT @see__port: 「子どもの夢」で思い出した話なのですが、バス停が同じママさん、長男くん(小4)の夢が未だに「仮面ライダーになりたい」らしく、ついに母親として「仮面ライダーになるならジュノンボーイになると比較的近い」と誠実に説明、今年から夢は「ジュノンボーイになるこ…
07-22 11:11

RT @angora_hamasaki: 通りすがりの人「あの…」僕「はい」通りすがりの人「髪の毛に…クワガタ付いてます…」僕「ウソォ………………」ついてた
07-22 11:11

RT @tancematrix: このな! 最大限の好意を抱きつつも相手に恋愛感情は抱いていない女の顔!! https://t.co/SToHyzp4Si
07-22 11:11

RT @gurumeda: 何かどっかから出演依頼が来たらしいガンナーヤンクリスマス#ハリウッド実写化 https://t.co/OXDwdwYfuq
07-22 11:07

RT @kentaro666: 後になって、俺が損しただけだと気がついた。名前出させたから、原作者公認になっちゃったからね。放映まで黙っていて、週刊文春に盗作疑惑が載る方が百倍面白かったな。
07-22 11:06

RT @kentaro666: 脚本を送ってもらったら、設定だけでなくセリフまで同じで唖然とした。それで向こうが変なのは、「盗作ではない」と言って来たのに金を出そうとしたところ。しかし盗作ではないので、原作名は出せないという。それでブチ切れて「金は要らんから名前出せ」と言ったら…
07-22 11:06

RT @kentaro666: 帰国したらTLが「僕らの勇気未満都市」の話題で盛り上がってた。あれ、私も漫画家の永福さんも一銭ももらってない。あの番組に関しては釈然としない思いがある。製作途中でテレビ局から連絡があって、「竹熊さんの原作に似ていますが盗作ではありません」ってプロ…
07-22 11:06

RT @kinosuke___: アラフェネ https://t.co/nVTSXjcQ28
07-22 11:06

RT @ngnl_anime: 公開2週目を迎えました!「ノゲゼロ」非常に高いレビュー評価をいただいています!気になっている方はこの週末にぜひ劇場に足をお運びください!本日より、入場者プレゼント第2弾の「原作描き下ろし&キャスト複製サイン入り 色紙パネル(リク+シュヴィ)」がつ…
07-22 11:04

これフリック入力に対応したほうが視線移動少なくて速いんじゃない
07-22 11:03

RT @origamicat: 「車椅子で視線入力→発話ができて前方もみたい」というALS患者さんの要望を実現してみた結果・・・すごくSFっぽくなった https://t.co/s8CfowzSXY
07-22 11:02

RT @NISHINOB: 今日7月21日は、尊敬するアニメーターの金田伊功さんの命日でした。黙祷この絵は昨日と今日のお昼休みで仕上げたものです。 https://t.co/nTcYppoeQM
07-22 11:00

RT @amanatsucocoa: 家族がお風呂に入ると必ずついてきて観察していた猫。いきなり自分も入浴を始めました。君は何者⁉︎ https://t.co/ijpGm9UU2j
07-22 11:00

RT @hinoithi: テクスチャも昨日やる気が出て夜通し作業で大分進んだわ正面は資料見ながら描けば良いんだけど、後ろが今、影のベタ塗り状態で、どう処理したら良いか迷ってる(;´Д`)後姿とは言え流石にベタ塗り一辺倒は違和感出るんだよねぇ後、パンツとかドロワ履かせない…
07-22 11:00

RT @bakuon_lime3: ラジオからあしがくぼ!みょうぎさん! https://t.co/WEZz9PPTiT
07-22 11:00

RT @mitokuma: 夏コミ球磨ちゃん本表紙完成しました☆準備号(ICステッカー付き)もメロンブックスさんでご用意があります何卒よろしくお願いいたしますhttps://t.co/RgICCJWkL3 https://t.co/DZk2RzQ0zu
07-22 10:35

RT @kaneda_gbf: メインクエ更新後のきくうし達の様子 https://t.co/KBqEkUGnlk
07-22 10:35

RT @Ginsachi00: ハシビロ様の日なたぼっこ☀️ https://t.co/Rt5d0vtKS8
07-22 10:35

RT @nina_xq: お侍の時代、戻らないかもしれない、死ぬ覚悟をして家を出る際は「行って'くる'」じゃなくて「行って'参る'」って言うのは有名だけど、ある映画で「行って参る」に対して、諦めきれない奥さんが「いつ、お戻りになりますか…?」って尋ねてそれに「遅ければ、盆に」っ…
07-22 10:34

RT @yohan1754: KANAN ( jeans ) https://t.co/jkeJJamY4N
07-22 10:33

RT @hologon15: 今から49年前の今日『太陽の王子 ホルスの大冒険』が公開された日らしいので。 https://t.co/BtdmhFyeJs
07-22 10:33

RT @TarouPink: 陰毛追加差分😎マシュ生えてなさそうだけど https://t.co/8dS2zyqBhx
07-22 10:32

RT @TarouPink: 良い子ちゃんぶりやがって… #FGO https://t.co/FB6xLPJRlj
07-22 10:32

RT @Bizarrepot: #けものフレンズ ヒガシマルうどんスープのCMより https://t.co/plhSPki7Jm
07-22 10:27

RT @usukawa5: どうせ装甲はすぐ燃えてダメになるので鉄板を曲げただけのものを貼り付けてる設定なんだぜ https://t.co/nOV9SnO6pz
07-22 10:27

RT @usukawa5: 全身が燃えるロボ娘考えてたけど予想通りエロくない https://t.co/CGcSRZFHRe
07-22 10:27

テロリストの鑑
07-22 10:26

RT @usukawa5: ヒイロ・ユイはWガンダムに乗っている間はせいぜいWの武装を使うだけなのでまあ対処は出来るが、生身で行動されると何やらかすか分からんし対処が難しい
07-22 10:26

RT @kusokaisetu: バスターライフルWに登場する兵器。あえてクソみたいな使い勝手で製作された悲しみの武器。高威力だが通常出力なら3射で全弾倉が空になるという驚きの装弾数に加え、何故か本体のWガンダムが予備弾倉を全然持ち歩いてくれない為、地獄のように…
07-22 10:26

RT @kusokaisetu: Zガンダム3号機外伝に登場するMS。2番目に製造されたZだけど諸事情で便宜上3号機と呼ばれるセールス用のデモ機。まあ2号機なんて名前付けられた日にゃ縁起悪すぎて夜も寝れないからね。ものすごく強そうなカラーリングとものすごく強そう…
07-22 10:26

RT @kusokaisetu: 量産型ZガンダムMSV等に登場するMS。Zの性能は高いがコストがクソなので、なんとか戦闘力だけでも量産出来ないかなーと非可変MSとして作ってみたやつ。まあ予想通りコストがクソだし長所に乏しくそもそもZの特性が雑魚兵士向けじゃない…
07-22 10:25

RT @usukawa5: 当たらなければどうということはない https://t.co/pSSfQzrEI4
07-22 10:25

RT @usukawa5: 三姉妹ロボ娘 https://t.co/JuqeL5IP5m
07-22 10:24

RT @c_kully: TLの何人かが今こんな状況になってて胸が痛い https://t.co/Y6Ugtn32IW
07-22 10:22

RT @TABECHAUYO: #ff外から失礼しますと言うときに使うといい画像 https://t.co/25H40CBGVD
07-22 10:19

RT @8ge2: よろしくお願いしますpixivに投稿しました [R-18] 山田エルフちゃんとセックスしたい #pixiv https://t.co/vbmK4LMHi7 https://t.co/nIhNUNJnoP
07-22 09:44

RT @amecomi_tsushin: マーベルは今秋より新体制で再スタートを切る『キャプテン・アメリカ』の表紙を発表。長らくヒドラキャップとして登場していたスティーブだが、再びクラシカルなコスチュームと円形シールドを身につけ、ヒーローとしての役割を取り戻す。https:…
07-22 09:43

RT @Circle_eChime: 水浴びハシビロコウ https://t.co/eFN1MPMNC7
07-22 09:41

RT @tokyonuenue: 御朱印巡縁少女群『朱にまじわれば』第2巻の一般配信が始まりました。特別読み切り『陰祭り編』と『朱にまじわってみれば』も同時収録。何卒よろしくお願いします!告知用に1話の表紙をリメイク。思えば色々な人に支えて貰った連載でした。https…
07-22 09:40

RT @toikoh9114: 突如現れた謎の黒いレイバー?と激突する特車二課第二小隊#パトレイバー#ブラックオックス https://t.co/oQ6fPJjt0p
07-22 05:56

RT @Denpatounokai: ヒグマさんに必死で食い下がるサーバルちゃん #原稿しなさい https://t.co/6t9I4vQQ5P
07-22 05:56

RT @Kei_Lori: またこいつか バ ー サ ス カ プ ル S ラ ン 不 可 避 https://t.co/lKnBPsYMi3 #sm31600443 #ニコニコ動画 https://t.co/lKnBPsYMi3
07-22 05:55

RT @tolo_c: 【figma 雪音クリス】。二重版権許諾済。今回は抽選販売となります。画像4枚目に抽選販売の流れがあります。近隣ディーラーさんのご迷惑とならないようご協力をお願い致します。 #wf2017s #SYMPHOGEAR https://t.co/1f4oj7
07-22 05:53

RT @meron1125: コミケで秋葉原の写真集を頒布していると「昔の秋葉原は良かった」「昔の秋葉原の写真集だったら買ってた」って言う人が割と来るんですけども、そう言う人には「今の秋葉原も面白いですよ」「10年後の為に今写真撮ってます」って言う事にしてる
07-22 05:43

RT @yaginuma_san: 本当のこと言えない根性無し。 https://t.co/TVUCp8IDOA
07-22 05:42

RT @Himazin88: プロポーズ食らった後のウィンリィさん描いた https://t.co/aYrDqjcD9I
07-22 05:41

RT @yaginuma_san: また制作が辞めたわ・・。よく、アニメ制作の職業説明会とかあるけど、制作さんがボンスカ辞めてしまうので、大変なことになっている。社長とPと、ド新人しか制作が居ない。真ん中がいないんだ。空洞化するほど辞めている。
07-22 05:40

RT @ishiitakaaki: 有田芳生に限らず日本の人権派、リベラルと自称する人は、思索と行動の内容が浅い。主張がご都合主義なのだ。そして声だけ大きい。 彼らの政治的影響力が、急速に低下するのも当然だ。日本の質の高い市民社会で、まともな評価を受けられるわけはないhttp…
07-22 05:23

RT @hashimoto_lo: こいつは、僕の出自を差別的に取り上げた記事について「面白い!」と表現したが、それには文脈があるんだって。民進党のだれか、こいつに謝り方というのを教えてあげてよ。有田よ、お前は他人を批判するな。お前が批判していることには全て違う文脈があると反論…
07-22 05:23

RT @mogudan555: また画像の色表示がおかしくなってしまったので 直し方が分かる方是非教えてください よろしくお願いします(›´ω`‹ ) https://t.co/N40A2NINc0
07-22 05:22

RT @kazushimashima: 夏コミの新刊「楓酒Summer」、夏っぽい表紙にできました😆💕本文などの情報も順次出していきたいと思っていますので、よろしくおねがいいたします~❣️ https://t.co/gYZuVKG0aw
07-22 05:22

RT @hibimeganesama: アタリにトーン指示入れてたつもりが楽しくなっちゃった奴 https://t.co/AGnVJ8q01N
07-22 05:20

RT @dekosukentr: あらゆる兄貴のFGO令呪合同(@arito_arayuru)に描かないとお前の茨木ちゃん寝取るぞって脅されたんで先に寝取って阻止しました!!!どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/IXjooTd6
07-22 05:20

RT @Victim_Girls: 夏コミ新刊表紙出来ました。久々のオリジナル同人誌は痴漢犯罪者を懲罰する少女たちの純愛物語です。委託情報と本文サンプルは追ってお知らせします。痴漢ダメ!絶対! https://t.co/R0jvF18QMQ
07-22 05:20

RT @llllllll_______: https://t.co/qbfl05mtwa
07-22 05:20

RT @remota2: え… https://t.co/lk9vSQMKoP
07-22 05:18

RT @maze_mix1: [R18] ご奉仕係の朝潮型(朝潮,霞,大潮) #rkgk https://t.co/06dWh8z7YY
07-22 05:17

RT @ryuichizzz: 恐竜売り場が卑猥。 https://t.co/9EZmW9KK1q
07-22 05:17

RT @habarag: 【R-18/NSFW】択捉ちゃん https://t.co/M0kyTEMuFa
07-22 05:16

これ>RT余ってるなら繰り上げろよな
07-22 05:15

RT @NAOxYOKOHAMAxxx: 本来当選券を受け取る筈の181番を何故当選として受け付けないのか?謝罪になってない。当選券を抜いておくとか不手際で済まされないだろ? RT ビックカメラ水戸駅店 Switch抽選販売で不手際 欠番当選を謝罪(スポニチアネックス) - h…
07-22 05:15

RT @sharekoubeymd2: これでサラ・コナーの情報以外届かなくなるはず
07-22 05:14

RT @sharekoubeymd2: https://t.co/xw7F66mR7Q
07-22 05:14

>当店の不手際により一部の番号が欠落して>本日販売されなかった上記該当商品1点におきましては(中略)改めて販売させて頂きます素直に抜いた店員から取り上げましたって言えよカス
07-22 05:13

RT @akibablog: ビックカメラで「Switch」抽選販売に不正疑惑、配布のない番号当たる 店側「不手際で欠落していた」と謝罪 - ねとらぼhttps://t.co/A96pEY3py6
07-22 05:10

RT @IchigoIchieFilm: 今朝投稿したカナダBC州の政府支援を呼び水にして「猿の惑星」で70億円の撮影消費を誘致、40億円は地元俳優、クルー、エキストラの所得。政府による産業支援は製作費向上、所得向上に直結したものでないといけない。国がいつまでも自国民の無償労働…
07-22 05:09

RT @IchigoIchieFilm: アニメーターの搾取、エキストラの搾取、日本の最大手企業たちがこれがなくては日本のエンタテイメントが作れないなら本当に未来はないと思う。国まで税金使って外国に行き「日本では残業代いらない、エキストラ無料」と吹聴してくるようでは本当に終わっ…
07-22 05:09

RT @IchigoIchieFilm: 自主映画の努力は別とし、お金がある予算が組めないならお金がかかるスケールの物語は書かない、エキストラはお金を払うものであり大勢使えばお金がかかる、これが基本でないといけないと思う。大企業の商業映画が「こーんな物語をやりたい、エキストラた…
07-22 05:09

RT @mikaL0922: 海の日だからンミツェアgif #海の日 https://t.co/wnHCtxWZND
07-22 05:08

RT @sharekoubeymd2: メイドインアビスのOPやたらカプコンぽいと思ったら作曲家元社員じゃねぇか!!!確信犯じゃねーか!!
07-22 05:01

RT @amune1: ヤマサキオサムさんの発言は本当にひどくて、明確にアニメーター・演出の敵であるとしか捉えられないような内容なんだけど、その人がアニメーター・演出の代表を標榜している団体の理事をやってることに当のアニメーターは全然反応していないので、完全に終わっているか待遇…
07-22 05:00

RT @uni_sio: 不健全とときん https://t.co/jJz5wE8qoO
07-22 04:59

RT @sharekoubeymd2: メイドインアビスを見たぼく『完全にもうDASHのアニメ化やんけ死ぬ(死亡』プリンセスプリンシパルを見たぼく『完全にDTBやんけ死ぬ、黒星神様のキャラで二度死ぬ(死亡』
07-22 04:58

RT @NekoAntarctica: ボスが「クラウドなんか信用できない」「大学のメールサーバーなんか信用できない」といって自前でサーバーを管理するため大量の修士の労働力を投入した上に、結局管理しきれず海外のハッカーの踏み台として大活躍した某研究室のシステムに思いを馳せる
07-22 04:56

RT @uudaiy: いつも「調子どうや」って肩パーン叩いてカジュアルに声をかけにくるゴリゴリの関西人の先輩が、今朝は昨日受講したアンチハラスメントトレーニングの影響かわからないけど「どうも」と言いながら静かに机に座りだしてそれだけで大笑いしてしまった
07-22 04:56

RT @dqnchild2: スプラトゥーン2、あからさまな実名キッズが戦術も何もなくひたすらわかばシューターでインクを撒き散らしながら徒歩で近づいてくるのを迎撃する度に紛争地帯で少年兵と対峙した軍人の気分になってくる
07-22 04:55

RT @sayoko_oooo: ナイフで削ったウタマロ石鹸と重曹を溶かした熱湯で煮てください…ブラシでこする必要はありません…鍋で煮てください…煮上がったらネットに入れて洗濯機で濯ぎと脱水してベランダの室外機上に干してください… https://t.co/BBkk3FYwc3
07-22 04:55

RT @sudosan: グーグル先生がついに石の単価まで教えてくれるようになった… https://t.co/jpGUZVPyEF
07-22 04:55

RT @_Gou_: バハソウル16話ご視聴ありがとうございます〜胸元の貴公子です〜ようやくエンドカード出ましたが、もっと遊んでおけば良かったと今では思っております(。・ˇ_ˇ・。) 残り話数は3分の1なので純情な感情でお楽しみ下さい!
07-22 04:54

RT @nonco331: ピック使えないんですよね僕。 https://t.co/nouN0QVK7y
07-22 04:53

RT @tuki3002: グランシャリオン、吉成さんの修正が入る前のデザイン案。たぶん日の目を見る事が無いと思うので。 https://t.co/Ye36G8QxYp
07-22 04:53

RT @lune_balle: 浜風(代理) https://t.co/YfOsUAfhwO
07-22 04:52

RT @lune_balle: 大変申し訳ありませんでした。陽炎型で艦隊を組んだつもりでしたが艦これは6人編成だったのを忘れておりました。一人陽炎型が足りませんでしたので追加致しました。大変申し訳ありませんでした。 https://t.co/hDGGIpofCp
07-22 04:52

ほしい
07-22 04:52

RT @amiami_products: 【シンデレラ5th】SSA4つ目は「DXきらりんロボソフビ人形」だ!光りも鳴りもしないけどなんか響きがかっこいいのでDXを商品名に入れました!このソフビ、通常の企画会議をすっ飛ばして秒で制作が決まりました。 #imas_cg https…
07-22 04:52

RT @k1tsuchiya: 無理です。 https://t.co/NH6jH96vL2
07-22 04:51

RT @NStyles: ぼく「Splatoon2発売後に無限に遊んでしまうのがこわい」任天堂「みまもりSwitchで1日に遊ぶ時間を制限できるよ!」ぼく「ありがとう!任天堂!これで無限に遊ばなくて済む!」任天堂「今日だけ無限に遊べるボタン追加したぜ」 https://t…
07-22 04:51

RT @robertask: 「何故作った」感のある車としてはやっぱりこいつが圧倒的。ザポロジェツのピックアップ。ピックアップなのにリアエンジンが邪魔で、荷室はバスタブみたいなのしかない。 https://t.co/eFLrk8eOWX
07-22 04:50

RT @kama_iruka: ストリートビューで国際宇宙ステーションの中が見れると聞いて見てたらロシアモジュール「ズヴェズダ」内の机にピスタチオ置いてあった https://t.co/wNP9V1aQ7b
07-22 04:50

RT @andymusicwatch: 今クルマ運転しながらラジオ聞いてたら、「中国のウルトラマンに円谷プロが抗議」というニュースについて、つボイノリオが「ウルトラマン困惑ですよ」「ウルトラマン困ってますよ」「ウルトラマンこの野郎!ですよね」と繰り返し言ってて、さすが「金太の大…
07-22 04:50

RT @tamamo_fgo: アストルフォは十二勇士最弱でありだからこそ向こうの国では「弱すぎるゆえに愛される」という感じの騎士として居る、ぶっちゃけてアストルフォは魔法の装備を身に着けて”ようやく戦える”くらいは弱い。こんな奴でもローランに一騎打ちを挑んだことがある、それも…
07-22 04:50

RT @neko_carp: きちんと敬語は草。 #carp https://t.co/05woUDukRh
07-22 04:47

RT @k_u_y_o_u: 浦安駅に行くまでに、駅別ポスターも見たりしていたのですが、東西線の飯田橋駅・九段下駅のポスターは、リングにかけろ、でしたよー。🥊^ ^/ジャンプ展 スタンプラリー https://t.co/7KkrpX65PM
07-22 04:47

RT @ken_rou: 秋田書店のある飯田橋に車田作品のリンかけ起用して「チャンピオン」まで言わせてることに気付いた
07-22 04:47

RT @sputnik_jp: ブラジル人の女性、夢をかなえるためにお尻に2リットルの脂肪を注入する【写真・動画】https://t.co/Xklp6cX6P7 https://t.co/zBxBqJ3kDM
07-22 04:45

RT @sakkurusan: 飲食店はブラックなのは当たり前!長期休暇なんてありえない!というイメージですが、銀座の老舗インド料理店、ナイルレストランは毎年1月半ばから2月いっぱいまで完全に店を閉めて従業員をインドに帰すからな。やれるところはやれるんだよ。 https://t…
07-22 04:45

RT @StarPluck: 最近亭主がマシュちゃんにすっかり堕とされた様で「マシュと!立香の!!いただきましゅマシュー!!!って番組ないかな…」と呟き始めた。毎週いろんなサーバントの国の郷土料理を紹介するコーナーなのだそうだ…
07-22 04:44

RT @healstar: シャイニートリニティ https://t.co/wpS0HbTmls
07-22 04:44

RT @healstar: C92新刊一冊目のサンプルです。老若男女に愛されるアイドル我那覇響と彼女のファンたちのお話です https://t.co/cdx2BBERaC
07-22 04:44

RT @Danpu123: ・誰が撮ったのか・なぜ証明写真風なのか・なぜちょっと笑ってるのか・どうしてこんなのがあるのか https://t.co/4xI2TUPA65
07-22 04:43

RT @EIRRI: 絆MAXの翁(絆10記念🎊)#じじぐだ日記 https://t.co/AMxD4pgD1r
07-22 04:41

こりゃ死ぬまで辞めないな
07-22 04:41

RT @shiogamachan: テレビ「速報です、民進党の蓮舫代表、都議会議員選挙の大敗や自身の二重国籍問題を受けて野田幹事長の交代を始め党幹部の一新をはかる意向、なお本人は代表を続投する模様」視聴者「????????????????????????????」
07-22 04:41

RT @mhhnbs: 勇者会談 https://t.co/NVfJiiEaLJ
07-22 04:41

RT @kakizaki: https://t.co/lOJgPqHlg2
07-22 04:40

RT @kakizaki: 劇場版エンディングのプラウダ https://t.co/kspcguW72u
07-22 04:40

RT @kakizaki: スナネコとサンダーキャット https://t.co/XXcdNd23nS
07-22 04:40

RT @kakizaki: ラッキーさんの目覚まし時計が欲しい https://t.co/pYdOp8gf4b
07-22 04:39

RT @EIRRI: https://t.co/Q92tsJs3Qi
07-22 04:38

RT @EIRRI: https://t.co/3RCpixlZnH
07-22 04:38

テレ東でも実写化してたよね https://t.co/B16OMXUqWk
07-22 04:38

RT @jonitosu0316: え?ONE PIECE一回実写化してるしめちゃくちゃ評判よかったじゃん https://t.co/gjgA8t4xb5
07-22 04:33

こめかみに湿布とか昭和の漫画でしか見た事ないけど効果あんのか
07-22 04:33

RT @fransowa_ss: こないだツイッターでみたやつを会社の人に説明してたけどこれいいねほんとに すごい元気 https://t.co/ltMtcC8q5I
07-22 04:32

RT @lune_balle: せっかくなんで陽炎型初期3人揃ったので並べてみた。ちゃんとおっぱいとか違うんだよ! https://t.co/oAsmlHhGzN
07-22 04:31

RT @comic_natalie: 「ヤンキーショタとオタクおねえさん」田村睦心&日笠陽子でドラマCD化 https://t.co/l23Uqaobff https://t.co/95gc7pSx2D
07-22 04:31

RT @lune_balle: 遅ればせながらWF頒布の艦これより「陽炎」の展示見本完成致しました。正式告知は明日にでも致しますので許して下さいなんでもしますからぁ! https://t.co/KeyVaSi58w
07-22 04:30

RT @lune_balle: 晩御飯のカレーです。お納め下さい。 https://t.co/5qqR7ZZnJc
07-22 04:30

RT @yamaichigo: 水本ゆかりプロ「ゆかりの泉」VS工藤忍プロ「しのぶの沼」まさかの青森対決に笑った https://t.co/wq4ljQnTHc
07-22 04:28

へぇ〜
07-22 04:21

RT @afpbbcom: 【外来種は悪でない?】米国で外来種と見なされている日本渡来の海藻「オゴノリ」が、地球温暖化などの影響で荒れ果てた脆弱な沿岸海域の回復に重要な役割を果たしていることが分かった。https://t.co/8tPqFcD1ac
07-22 04:20

RT @025skyscraper: お客様お客様お客様!!!困ります!あーっ!!!困ります!!!爪とぎは困ります!!!あーっ!!!あーっ!!!爪とぎは!!!お客様!!!あーっ!!!お客様!!!それはベンツですお客様!!!! https://t.co/OOD7eQjPpU
07-22 04:19

RT @kouichi_tokita: ガルパン新作対戦ゲームで思いだしたけど 私も対戦型戦車ゲームのパッケージ描かせていただいたことがありました☆ https://t.co/TwUDYDbenH
07-22 04:18

RT @eigahiho: 『パシフィック・リム2』=『Pacific Rim: Uprising』の特報が公開!ジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッド、新田真剣佑、マックス・チャンら出演、スティーヴン・S・デナイト監督作品 https://t.co/Otvsc09gFc
07-22 04:16

RT @nyororiso: 謎ポーズなうえに変顔になってるサーバルちゃんを描きました https://t.co/7FW5zp0v1U
07-22 04:16

RT @hibimeganesama: 表紙たぶんこんな感じになると思う(*‘ω‘ *) https://t.co/f0kkFy4VvW
07-22 04:16

RT @boblim1204: 島田流忍道修行中の愛里寿ちゃん https://t.co/LUDiqyJWn5
07-22 04:15

RT @type97_chiha: ディエンビエンフーで出会ったベトナム人、FB教えてくださいと言われてFB垢持ってないと言ったらドン引きしてて、Twitterの垢なら持ってるけど当然本名じゃないですよと言ったら二度目のドン引きが来てた結局なんの音沙汰もなしであった
07-22 04:14

RT @kireina_mochi: 夏コミこんな漫画がのってる本の予定です https://t.co/bCFzC0BWp2
07-22 04:14

RT @IRORIO_JP: アクセスが伸びています!心優しいワンコですね(´ー`)海で溺れる子鹿を泳いで救出したワンコに称賛の声 https://t.co/iuSA6xO19c #犬 https://t.co/3lRMhtMjPW
07-22 04:13

RT @dATRgD8c1Er0got: @kaeruland ネットて何でも引っ掛かるんですね。(^_^;) https://t.co/WywgqClmsI
07-22 04:12

RT @kaeruland: スズムシの飼育ケース スズムシはバッタみたいにジャンプしないし壁も登れないのでこの衣装ケース位の壁の高さがあれば蓋をしないでも飼育できます それはともかくとしてこのケースの周りに毎日スズムシの糞が落ちてるんだよね…なぜ?お前ら糞を勢いよく飛ばしてる…
07-22 04:12

RT @anal_aki: 暑さにまいって油断氏仕上げ https://t.co/x2LPtgE5Aj
07-22 04:11

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】A.019 野田先生よりそうです。 https://t.co/xaI8ieriEj
07-22 04:11

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】Q.019 ソイさんより牛山さんは何故桃が好きなのですか?お尻好きだからですか? https://t.co/zJpoN4AIPd
07-22 04:10

RT @Qrais_Usagi: チベットスナギツネの砂岡さん「飲み会」/Business drinking party https://t.co/cpekC6h52c https://t.co/lnyH76pZBj
07-22 04:09

RT @mi3_kumo: 名称の括弧書きに悔しさが見える。 https://t.co/a6YmEb7Tnq
07-22 04:08

FGOアニメ化の暁には小次郎を是非レギュラーに
07-22 04:08

RT @ia_ia_qthulu: 多分もう出涸らしレベルのネタだけど夏イベって言ったら丸太のアレ思い出すよな https://t.co/TdAKkn1wAV
07-22 04:08

RT @clarissabloom: マルファン症候群により非常に長い手足と痩躯の持ち主であるスペインの俳優ハビエル・ボテットさん、今やエイリアン・コヴェナントやザ・マミーなど引っぱりだこのモンスター役者に。夢はこの道のきっかけを与えたスターウォーズに出演すること。https…
07-22 04:07

RT @kozuremix: 放射線科の受付にて「サカキさーん」「はい」「MRIの同意書持って来ましたか?」「あっ、はい。これです」って四つ折りにしてきた紙を出して、受付の人が開いたらこれだった https://t.co/0XMzIpaUbE
07-22 04:07

RT @vinyl_tackey: ジャッキーがよく食堂で戦う時に使うカンフーベンチが無印だと10000円で買えるのか。 https://t.co/8h1IWEuTGe
07-22 04:07

RT @sun_chat: @mikumo_hk ここ、左側は酒屋が前から営業してまして、最近大東建託の賃貸住宅併設で建替えたんですがその際に空き地部分まで使われてた気がします。で、右側のスペースは酒屋の建て替え中に仮店舗として営業してましたが今はプレハブだけ残ってたかな。もう…
07-22 04:06

RT @sun_chat: @mikumo_hk ちなみにここ、大島てるで死亡事故物件として乗ってます。私は近隣ですが詳しいことは知らないんですが。
07-22 04:06

RT @kuroshirosuke: @anndon613 ww https://t.co/D9XR9P32AR
07-22 04:05

RT @anndon613: @mikumo_hk コレあれだ、こち亀の寺井さんの家だ…!w…本当に建てられるんですね、こういう家…
07-22 04:05

RT @tsubosaka: @mikumo_hk この家去年オープンハウスで中古で3980万円で出てた家だ。内覧もしたけど流石に無理って思った記憶が https://t.co/3IfPLabyDq
07-22 04:05

RT @doughter_yukino: @mikumo_hk 間口25mくらいの整形地を、5人が相続して争続になって5mづつヨーカン切りして何ににも使えなくなってしまった土地があるんですがこれいけますね。
07-22 04:05

RT @mikumo_hk: ご近所の人も「何が建つんだろう?」と思っていたら、真ん中にだけお家が出来てびっくりしたでしょうね…。 https://t.co/cKmUubzeMs
07-22 04:05

RT @miabyss_anime: 【AT-X】21:30~【TOKYO MX】25:40~【BS11】27:00~第3話「出発」放送です!レグも一緒に探窟!楽しそうです♪ https://t.co/40dvYGmvx9 #miabyss https://t.co/kyI6j
07-22 04:04

RT @jabarand: 夏コミの………表紙……!!!!!四条貴音のドスケベ野外露出配信本が………出る………………!!!! https://t.co/09REoe5NZe
07-22 04:04

RT @NHK_PR: 「僕にはすごく難しいことをやっているのが伝わります」エクスオン役・三木眞一郎さん。米日英のクリエイターが手を組んだアニメ「ザ・リフレクション」いよいよスタートです。22日スタート、毎週(土)夜11:00[総合]会見記事 https://t.co
07-22 04:03

RT @afpbbcom: 巨匠ダリの遺体、トレードマークの口ひげは「10時10分」の位置のまま https://t.co/Z8zSqNxKVW
07-22 04:00

RT @comic_natalie: 武梨えり「かんなぎ」完結を記念した展示会がGoFaで、描き下ろしイラストも https://t.co/ByFTUkimSW https://t.co/U1nDtc4aq2
07-22 03:59

あー見た見た
07-22 03:59

RT @masanorinaito: 山鉾巡行の中継をテレビで見てたら、解説の方が、前祭と後祭を一緒にしたのは、当時隆盛を極めていた繊維産業が物流を何度も止められるのを嫌ったからと。その後、繊維産業が没落したのは神さんのお怒りと。4年前から昔のように、前祭と後祭に分離して神の怒…
07-22 03:58

RT @MEL_zidaraku: うーん。。。今のこのご時世だからこそカスタムロボの美少女版をスマホアプリで出せば売れると思うんだけどなぁ。。。
07-22 03:58

RT @afpbbcom: レースなのにフライングが認められ、時には笑いが起こり、コースの周りで応援する人々が振るのは旗ではなく哺乳瓶──米ニューヨークで「おむつダービー」が行われ、30人の赤ちゃんが参加した。記事全文&写真はこちら:https://t.co/GvGqKqZ3
07-22 03:55

RT @Kumo_Cop: 宇宙警備隊 https://t.co/u1wRmjZmHC
07-22 03:55

RT @nukota_1221: ツイッターって元々そういう場所じゃないの?自分の好きなことを好きなだけ呟いて、同士や趣味の会う人と繋がっていくんじゃないですか??いつから皆「こんなこと言ったら嫌われる、気を使わなきゃ」みたいにに思ってんの?? 好きなだけ好…
07-22 03:54

RT @cemedinecoltd: 皆様に大変おめでたいお知らせです!エイプリルフールに大きな話題になった、あの!結婚お祝い用接着剤「メデタイン」。なんとこの度、\商 品 化 が 決 定 い た し ま し た /(*´v`*)ノヤッタァ─ァァ!!!#メデ…
07-22 03:54

RT @yakusijiyasuwo: できた。#フレームアームズ・ガール https://t.co/OOIhgYFaIg
07-22 03:52

RT @yamigyouza: 俺、マサラタウンのサトシ。夢はポケモンマスターにな……… https://t.co/SzaTVIiodq
07-22 03:51

RT @yamigyouza: @5648Optimus https://t.co/rsnOGUfo3G
07-22 03:51

RT @yamigyouza: 「待たせたなサトシ!」 https://t.co/vOpx2Z5eNi
07-22 03:51

チコリータがいない…
07-22 03:51

RT @yamigyouza: だれにするの! https://t.co/oZbvENmvIq
07-22 03:49

RT @non_hoi_park: 明日からいよいよ!『けものフレンズ』とのコラボレーションが始まります★職員、そして動物たち一同、準備万端でみなさまのご来園をお待ちしておりまーす‼︎最近ぐんっと大人びてきたステルも待ってるよ♪#のんほいパーク #サーバル #けもの…
07-22 03:48

RT @AbemaTV: 【#2週連続劇場版仮面ライダー 一挙配信SP】#仮面ライダー は“子供向け”だと思っている人、損してます👂🏻大人も楽しめる劇場版を一挙配信!フォロー&RTで好評発売中『仮面ライダー電王 Blu-ray BOX①』1名に🎁https://t.co/
07-22 03:48

RT @rokusukeRX96: ギャル子ちゃんとガラスの○○~♪ https://t.co/HC9HrdDW1Z
07-22 03:48

RT @Bethesda_jpn: 『 #ウルフェンシュタイン II: The New Colossus』内におけるアメリカのTV番組をイメージした映像をもうひとつ。 https://t.co/qRpEUL7Qog 「ドイツ語でしゃべりまショー!」は英語が禁止される日に向けての…
07-22 03:47

RT @Bethesda_jpn: 『 #ウルフェンシュタイン II: The New Colossus』内におけるアメリカのTV番組をイメージした映像「リーゼル」を公開 https://t.co/HQt5DrL4I6 もし、ナチスがポップカルチャーを利用しプロパガンダを行って…
07-22 03:44

RT @sonico_macaron: そして・・・いままでご使用しておりました先輩から譲っていただいたギター、デイドリーム。先輩に教えていただいた日々やムーンライトスターを初めて演奏できたあの日・・・他にもたくさんの思い出がつまった大好きなギターです。あらためて、ありがとうご…
07-22 03:44

RT @sonico_macaron: でじたろうさんはじめ、ニトロプラスのスタッフの皆さん、とってもステキなギター、ありがとうございますっ♪ たいせつに、たいせつに、使わせていただきまうs〜っ!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ https://t.co/UoadnAFhXL
07-22 03:43

RT @Halli_4: とても日本人らしいですが、あまりよろしくない交流の仕方に「他人の悪口を言って仲良くなる」というものがあります。最近では僕自身が「他人の悪口」の「他人」に使われる事があるみたいで、普段から思った事を歯に衣着せずツイートしてるとこうなるんだなと実感していま…
07-22 03:43

RT @t_santa: 第一宇宙速度&そに子コンプリートアルバムのジャケット衣装コンテ。コンセプトは「ロック×マリン」にしました。夏ですし⚓️ #すーぱーそに子 #supersonico https://t.co/epqfrcpevi
07-22 03:42

「I was pesやからね」は名言
07-22 03:41

RT @tsuji_kazuho: 濱口が名前に「masaru hamaguche(マサル・ハマグチェ)」って書いて間違えてたのホント好き
07-22 03:40

RT @mdk_1021: 思ってんけどさ、今コスプレイヤーで運動会やるの流行ってんじゃん?あの流れで学生キャラコス合わせと偽ってコスプレイヤーさん集めて、めちゃイケでやってる抜き打ちテスト企画やったら絶対面白いと思うんやんか?
07-22 03:40

RT @AsiihoumiushiI: ツイッターの性別変更できるところ、女にしたら変なダイエット食品や脱毛、男にしたら出会い系とか出てきてムカついたから『鳥』にしてみたら、県民共済とか暮らしの節電とかしか出て来なくてかなり平和になった。 https://t.co/32eSBb
07-22 03:38

RT @Sankei_news: 「自分を育ててくれた日本に恩返し」賭博問題に揺れた国技支えた白鵬関 https://t.co/HUekVBGRA7 https://t.co/oZmgjVXZOi
07-22 03:37

RT @Sankei_news: 世界最大の闇サイト創始者、総資産は26億円 地中海やカリブに不動産、ランボルギーニなど10台所有 https://t.co/CBMXVDrDbZ https://t.co/r8j4Fj5tkh
07-22 03:35


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2481-d4871db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)